百貌のハサン のバックアップ差分(No.91)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
*ステータス [#q1f3a875]
|CENTER:150|CENTER:80|CENTER:120|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:120|c
|~R|>|>|>|>|~No.110|
|&attachref(11000.jpg,nolink,他愛なし,234x400);|~クラス|>|アサシン|~属性|秩序・悪|
|~|~真名|>|>|>|百貌のハサン|
|~|~時代|>|>|>|11~13世紀|
|~|~地域|>|>|>|イラク、シリア|
|~|>|>|>|>|~能力値(初期値/最大値)|
|~|~HP|>|>|>|1675/9310|
|~|~ATK|>|>|>|1241/6686|
|~|~筋力|C|>|~耐久|D|
|~|~敏捷|A|>|~魔力|C|
|~|~幸運|E|>|~宝具|B|
|~|~COST|>|>|>|7|
|~|~所有カード|Quick×2|>|Arts×2|Buster×1|
|~保有スキル|>|~効果|~継続|~CT|~取得条件|
|蔵知の司書[C]|>|LEFT:自身のNP獲得量をアップ[Lv.1~]|3|7|LEFT:初期スキル|
|~|>|LEFT:自身のスター発生率をアップ[Lv.1~]|~|~|~|
|専科百般[A+]|>|LEFT:自身にさまざまな効果をランダムで付与[Lv.1~]|?|7|LEFT:霊基再臨×1突破|
|戦闘撤退[B]|>|LEFT:自身のHPを回復[Lv.1~]|-|8|LEFT:霊基再臨×3突破|
|~|>|LEFT:自身の強化状態を解除【デメリット】|~|~|~|
|~クラススキル|>|>|>|>|~効果|
|気配遮断[A]|>|>|>|>|LEFT:自身のスター発生率をアップ|
|>|~宝具名|~ランク|>|~種類|~種別|
|>|&ruby(ザバーニーヤ){''妄想幻像''};|B+|>|Arts|対人宝具|
|>|>|>|>|>|~効果|
|>|>|>|>|>|LEFT:敵単体に超強力な攻撃[Lv.1~]&敵単体のクリティカル発生率をダウン(3ターン)〈オーバーチャージで効果アップ〉|
&br;
**各レベル毎のステータス [#d09afa7e]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|CENTER:5|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|c
|~レベル|~HP|~ATK||~レベル|~HP|~ATK|
|1|1675|1241||60|8561|6152|
|10|2323|1703||70|9310|6686|
|20|3392|2466||>|>|~聖杯転臨|
|30|4713|3408||80|10409|7470|
|40|6126|4415||90|11516|8259|
|50|7462|5368||100|12623|9049|
#endregion
&br;

**イラストの変化 [#zef1161f]
#region(イラスト:タスクオーナ (+クリックで展開))
&attachref(./11001.jpg,nolink,初期状態,145x250);→&attachref(./11002.jpg,nolink,霊基再臨1回目,145x250);→&attachref(./11003.jpg,nolink,霊基再臨3回目,145x250);→&attachref(./11004.jpg,nolink,霊基再臨4回目,145x250);
#endregion
&br;

**霊基再臨 [#u07f2043]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:200|CENTER:110|CENTER:1|CENTER:200|CENTER:110|c
|BGCOLOR(#ffddcc):~霊基再臨×1|~必要レベル:30||BGCOLOR(#ccfff7):~霊基再臨×2|~必要レベル:40|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|アサシンピース|4|~|アサシンピース|8|
|||~|虚影の塵|10|
|~QP|30,000|~|~QP|100,000|
|>||~|>||
|BGCOLOR(#ccffcc):~霊基再臨×3|~必要レベル:50||BGCOLOR(#ffcce6):~霊基再臨×4|~必要レベル:60|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|アサシンモニュメント|4|~|アサシンモニュメント|8|
|蛇の宝玉|3|~|蛇の宝玉|6|
|八連双晶|7|~|黒獣脂|5|
|~QP|300,000|~|~QP|900,000|
#endregion
&br;

**スキル強化 [#b4237ef9]
#region(必要アイテム表+クリックで展開)
|CENTER:|RIGHT:|LEFT:|LEFT:|c
|~レベル|CENTER:~必要QP|CENTER:~必要アイテム|CENTER:~備考|
|~1⇒2|50,000|殺の輝石×4|蔵知の司書[C]:、専科百般[A+]:、戦闘撤退[B]:|
|~2⇒3|100,000|殺の輝石×8|蔵知の司書[C]:、専科百般[A+]:、戦闘撤退[B]:|
|~3⇒4|300,000|殺の魔石×4|蔵知の司書[C]:、専科百般[A+]:、戦闘撤退[B]:|
|~4⇒5|400,000|殺の魔石×8、八連双晶×4|蔵知の司書[C]:、専科百般[A+]:、戦闘撤退[B]:|
|~5⇒6|1,000,000|殺の秘石×4、八連双晶×7|蔵知の司書[C]:、専科百般[A+]:、戦闘撤退[B]:&br;CT-1|
|~6⇒7|1,250,000|殺の秘石×8、虚影の塵×7|蔵知の司書[C]:、専科百般[A+]:、戦闘撤退[B]:|
|~7⇒8|2,500,000|虚影の塵×13、凶骨×12|蔵知の司書[C]:、専科百般[A+]:、戦闘撤退[B]:|
|~8⇒9|3,000,000|凶骨×36、混沌の爪×10|蔵知の司書[C]:、専科百般[A+]:、戦闘撤退[B]:|
|~9⇒10|5,000,000|伝承結晶|蔵知の司書[C]:、専科百般[A+]:、戦闘撤退[B]:&br;CT-1|
#endregion
&br;

**各カード選択時のNP増加量 [#c31cb0bd]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:100|c
|>|~初手A|>|~二手目|>|~三手目|~EX|
|A|??|A|??|A|??|??|
|~|~|B|??|B|??|~|
|~|~|Q|??|Q|??|~|
|>|~初手B,Q|A|??|A|??|??|
|B|??|B|??|B|??|~|
|Q|??|Q|??|Q|??|~|
・表は、非クリティカル、未致死ダメージの場合です。
 クリティカルの場合は、上記表の約2倍
 オーバーキルの場合は、上記表の約1.5倍
・数字は検証中です。NP増加量の下限―上限と記載しています。
 表に記載の数字と異なる値が出た場合、追記やコメントお願いします。
#endregion
&br;

*セリフ [#uaf57f31]
#region(CV:阿部彬名 (+クリックで展開))
|CENTER:100|LEFT:495|c
|~CV|阿部彬名|
|~召喚時|「我ら影の群れを従えた以上は勝利も必至。ご安心召されよ、マスター」|
|~マイルーム|「今こそ行動の時ですぞ」|
|~|「刃、毒、罠、炎に凍気、吊るすも沈めるも思いのまま。何なりと我らに御用命を」|
|~|「我らの業の使い分け、生かすも殺すも全て、マスターの差配次第でございます」|
|~|「好きなもの……望みでございますか? いつか、静寂の中で眠りたいものです。脳裏に響く数多の声を全て、静めた上で」|
|~|「嫌いなものとは。くっはっはっはっ、誰かの不得手は誰かの専科。それが我らの取り得ですゆえ」|
|~|「聖杯……我らが求める褒美など些細なもの。どうかお気になさいますな」|
|~|「何やら動きがある様子、数名ほど差し向けますかな?」(イベント開催時)|
|~|「ただ一日の特別な日を祝えるというのは、実に羨ましいですな。我らには無い祝福ですぞ」(誕生日限定)|
|~|「ご理解いただくのは難しいやも知れませぬが、私の中の数多の私は、私自身にも御しがたいのです」(絆Lv1で追加)|
|~|「我らの中の過半数が、此度のマスターに賛同しております。つまりは、私というサーヴァントの忠誠を勝ち取られた……という事です」(絆Lv2で追加)|
|~|「賜るご差配から察するに、マスターは我等個々の特性を的確にご理解しておられる様子……」(絆Lv3で追加)|
|~|「お仕え出来て光栄でございます。……一人の言葉ではなく、異口同音の賛辞とお思い下され」(絆Lv4で追加)|
|~|「我が主よ……我ら総勢を以てそう呼ばせて頂きます。異を唱える者は一人もおりませぬ」(絆Lv5で追加)|
|~レベルアップ|「この上更に、新たな力ですと!」|
|~霊基再臨|「また新しい自分を見つけてしまうのか」(1回目)|
|~|「おお…!私の中に、更なる顔が…!」(2回目)|
|~|「フッフフフ…いずれは百の貌改め、千の貌とでも名乗りましょうか」(3回目)|
|~|「もはや我らは無敵の軍勢!」(4回目)|
|~戦闘開始|「我らが総体、見極められるかな?」|
|~|「くっくっくっく、囲まれていると知った時には手遅れぞ」|
|~カード選択|「易い易い」|
|~|「任されよ!」|
|~|「はっ!」|
|~攻撃|「他愛無し」|
|~|「シャッ!」|
|~|「御命頂戴!」|
|~EXアタック|「戦いは数なり!」|
|~スキル使用|「業の数、智謀の数。どう足掻いても及ぶまい」|
|~|「我らを敵に回したな」|
|~被ダメージ|「なんとっ!」|
|~|「ぐっ!」|
|~宝具選択|「いざ」|
|~宝具|「我ら群にして個、個にして群。百の貌持つ千変万化の影が群。いざ、『妄想幻像』(ザバーニーヤ)!」|
|~消滅|「馬鹿なっ!我らが……一人残らず、っ!」|
|~|「これでもまた及ばぬと!」|
|~戦闘終了|「一対一と思い込んだキサマの不覚」|
|~|「手の内を全て晒すまでも無かったわ」|
#endregion
&br;

*マテリアル [#y0dec896]
#region(絆ポイント(+クリックで展開))
|~Lv|~レベル毎|~累計|~報酬|h
|BGCOLOR(#f2f2f2):CENTER:30|RIGHT:90|RIGHT:90|CENTER:110|c
|~1|4,500|4,500|--|
|~2|20,000|24,500|--|
|~3|2,500|27,000|--|
|~4|2,50|29,500|--|
|~5|10,500|40,000|--|
|~6|90,000|130,000|聖晶石1個|
|~7|370,000|500,000|聖晶石1個|
|~8|||聖晶石1個|
|~9|||聖晶石1個|
|~10|||[[絆礼装>百人蔵書]]|
#endregion

#region(キャラクター詳細(+クリックで展開))
歴代の山の老翁ハサンの一人。
あまりに多岐にわたる技能と豊富な知識、
そして誰にも動向を予測できない不可思議な精神性により「百の貌」と畏怖されたが、
その実態は現代において多重人格といわれる精神障害を患っていた人物だった。
#endregion

#region(絆レベルを1にすると開放 (+クリックで展開))
身長/体重:個体による
出典:中東、山の老翁
地域:中東
属性:秩序・悪
性別:個体による
群にして個、されど個にして群の影

#endregion
#region(絆レベルを2にすると開放 (+クリックで展開))
『妄想幻像』
ランク:B+ 種別:対人宝具
ザバニーヤ。
生前の多重人格を原典とした宝具能力。
多重人格の分割に伴い自身の霊的ポテンシャルの分割も行い、別の個体として活動することを可能とする。
人格それぞれに応じた身体で現界するため、老若男女、巨躯矮躯と容姿も様々なものとなる
#endregion
#region(絆レベルを3にすると開放 (+クリックで展開))
自身を「分割」する為、個体数は増えても力の総量は同じである。
従って分割すればするほど一個体の能力は落ちていくが、
固有スキルである「気配遮断」だけは衰退せず、
これを最大限利用することで非常に優秀な「諜報組織」と化す。

#endregion
#region(絆レベルを4にすると開放 (+クリックで展開))
分割された個体が死亡すれば、その個体はアサシン全体に還元されることはなく、
消滅する。
いずれかに上位の「本体」と呼べるようなと呼べるものがあって
下位の「分身」を生み出しているわけではなく、全てのアサシンは同格の存在である。

#endregion
#region(絆レベルを5にすると開放 (+クリックで展開))
○専科百般:A+
多重人格の恣意的な切り替えによる専門スキルの使い分け。
戦術、学術、隠密術、暗殺術、詐術、話術、
その他32種類に及ぶ専業スキルについて、Bクラス以上の習熟度を発揮できる。
#endregion
#region(??? をクリアすると開放 (+クリックで展開))
絆クエスト
#endregion
&br;
*ゲームにおいて [#cd01be5e]
-☆3アサシン。2016年4月27日より実装。
-カード構成はQ2A2B1でArts宝具とArts寄りのアサシン。スキル構成はすべて自己対象であり、高めのHPと合わせて持ち堪えつつ、自身のスキルを同時使用して宝具を撃ち込んでいく立ち回りとなる。
--2枚持ちのQuickは3Hit、EXアタックは6Hit。スターはそれぞれで6個、10個くらいと発生率は悪くはないものの、チェインを組むには他者のカードが必須。
-宝具はArts属性の単体多段Hit攻撃で、単独でも10%程度のNPを回収している。
「蔵知の司書」「専科百般」の重ねがけ中に[宝具AA]のブレイブチェインを組むと、最大で40%~Artsクリティカル2回で約80%ものNPを取り戻すことができるだろう(オーバーキルも重なれば100%回収の可能性も)。
初動さえなんとかなれば複数回発動は狙いやすい。
-初期スキルの「蔵知の司書」は3ターンの間、スター生産&獲得NPを増加させてくれる。
通常攻撃時に用いるのも良いが、上記の通り宝具に合わせて使用すればより効果的。積極的に使っていきたい効果なので、優先してスキルレベルを上げたい。
-スキル「専科百般」は確率でカード強化(3T)三種類&確定で回避(1T)を付与する効果。カード強化はランダム付与な代わりに倍率は高い。
--カード強化は三種類それぞれで成功判定を行う。
運が良ければQAB全てが強化されるが、運が悪いと何も強化されない場合もある。
--スキルLvアップで成長するのは判定成功率で、強化倍率は変化しない。
Lv10まで育てれば高確率で成功するようにはなるが、それでも[[オジマンディアス]]の「太陽神の加護」Lv10がない限り確定にはならない。
-三臨目で覚えるスキル「戦闘撤退」は強化解除のデメリットはあるが、HP回復量は初期2000、最大4000と高め。場のカードが少ないときを狙うか、複数のスキルを使用する場合は「戦闘撤退」を真っ先に使うなど、工夫して有効に利用したい。
--なお、「戦闘撤退」は強化扱いとなる[[エミヤ(殺)]]によるターゲット集中付与や[[茶々]]がばら撒くスター集中度ダウンを外すこともできるので、意外な立ち回りをすることも。
-最大の欠点は☆3アサシンに共通するワーストクラスの低ATK値。
加えて自己完結型ではあるものの、無強化&非クリティカル時のArtsとQuickの性能自体は他と比べて良いとは言い難く、
スター生産役がもう一人いなければ目立った効果を実感しにくい。
-装備の候補としては宝具がArts攻撃のためArts強化系や「[[もう一つの結末]]」、自己回復量大幅増加の「[[メイド・イン・ハロウィン]]」、宝具回転率を上げる「[[天の晩餐]]」が考えられる。また、「[[ストリート・チョコメイド]]」や「[[静穏なひと時]]」はQuickとArtsを同時強化し、前者は自己回復量を、後者はNP効率を高めるため百貌のハサンにかなり噛み合う礼装と言える。
--とはいえ、これらは本人にある程度安定してクリティカルを撃たせられる算段を立てていない限り、通常時の立ち回りを目に見えて改善するレベルには至りにくい。
アタッカーに近い構造なので、アサシン統一などスター集中率を特に偏らせていない場合「[[封印指定執行者]]」「[[センセイとボク]]」「[[足どりは軽やかに]]」などといったスター集中礼装をつけることで、運用がそれなりに行いやすくなるだろう。
--またどのスキルも依存性が強めで、かつ育成の影響も出やすい部類に入る。
優先したいのはArts/Quickどちらを使うにあたっても確実に立ち回りの核となる「蔵知の司書」、あるいは要所での攻めを重視するなら「専科百般」だろうか。
-FGOでは通常時に出ている個体がメインとなるため、性別判定は女性として取り扱われる。
-2017年1月18日のメンテナンスで名前が「百の貌のハサン」から「百貌のハサン」へと修正された。
-絆レベル10で専用礼装「[[百人蔵書]]」を入手できる。

-性能比較
|CENTER:30|CENTER:|CENTER:40|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:120|c
|~No.|~名前|~Lv.M|~HP|~ATK|~筋力|~耐久|~敏捷|~魔力|~幸運|~宝具|~Q|~A|~B|~保有スキル|
|110|百貌のハサン|70|9310|6686|C|D|A|C|E|B|2|2|1|蔵知の司書[C]&br;専科百般[A+]&br;戦闘撤退[B]|
|42|[[荊軻]]|70|8293|7207|D|E|A|E|D|B|3|1|1|抑制[A]&br;プランニング[B]&br;傍若無人[A]|
|81|[[ジキル&ハイド(殺)>ヘンリー・ジキル&ハイド(殺)]]|70|9675|6320|C+|E|A+|E|C|C|2|1|2|怪力[B]&br;恐慌の声[A]&br;自己改造[D]|
|117|[[風魔小太郎]]|70|8844|7091|C+|D|A+|B|B|C|3|1|1|破壊工作[B+]&br;忍術[A+++]&br;風声鶴唳[C]|
|124|[[静謐のハサン]]|70|9310|6636|D|D|A+|C|A|C|2|2|1|変化(潜入特化)[C]&br;投擲(短刀)[C]&br;静寂の舞踏[B]|
&br;
*小ネタ [#x444e0a0]
#region(+クリックで展開)
-初出は『Fate/Zero』。[[言峰綺礼>目醒め前]]のサーヴァント。
-19代目(歴代最後)のハサン・サッバーハ。
生前が多重人格者だったことから、肉体改造を経ずして各人格を具現化する宝具『妄想幻像』の使い手となる「''群にして個。個にして群''」のサーヴァント。
自身を分割することにより最大80人(+無意識な自我が出現する可能性がある)の個体を出現させることが出来る、ある意味反則級の戦術能力の持ち主。
以下、主な個体。
--''アサ子''
本サーヴァントのメインとして扱われる個体。事実上人格達のまとめ役のような存在。
露出度の高い衣装を着た、紫髪でポニテの女性。仮面の下は釣り目の美人。
名称は元はファンが使用していた仮称だが、『とびたて!超時空トラぶる花札大作戦』にて公式に逆輸入される。なお同作で、花札が一番得意な人格という設定も付加さ。
名称は元はファンが使用していた仮称だが、『とびたて!超時空トラぶる花札大作戦』にて公式に逆輸入される。なお同作で、花札が一番得意な人格という設定も付加された。
公式アートでもよく描かれ、本作での正式実装に先立ち、2016年4月21日より行われた新宿駅構内ジャックキャンペーンにて彼女の柱巻ポスターも貼られている。
なお、彼女の最期はなぜか媒体ごとに異なっている。原作小説では他の人格諸共「王の軍勢」に蹂躙されていたが、ドラマCD版では『[[イスカンダル]]に挑発され自暴自棄気味に攻撃を仕掛けるも一刀で切り捨てられる、アニメ版では「王の軍勢」を前に「もはやこれまで」と悟ったのか棒立ちのところをイスカンダルに討たれる、漫画版では兵士を何人か倒しイスカンダルの首を狙うも返り討ちに遭う、となっている。
--''ザイード''
長身痩躯の男性。[[ハサン先生>呪腕のハサン]]と似ているが別人。右腕は伸びません。
他の参戦者に「アサシンは脱落した」と見せかける策のために、遠坂邸へ侵入して[[ギルガメッシュ]]により倒される。合掌。
曰く「取り立てて得手のない人格」とされ、その扱いもやられ役なのではあるが、アニメ版で披露した華麗すぎる動きや「他愛なし」という印象的な台詞から「ダンサーのサーヴァント」として一部でカルト的に人気だったりする。
『Fake』では「あらゆる結界を舞い踊るかのようにすり抜けられる」と評されている。
本サーヴァントのQuick等の攻撃時に登場する他、イベント「[[Fate/Accel Zero Order]]」では「基底のザイード」という名で雑魚敵として大量増殖している。武器は両刃の槍を装備、スキル「直感D」持ち。
なお、彼を象徴する「他愛なし」の台詞はアサ子さんが言ってくれる。
--''ちびアサシン''
幼女。生前のハサンが拷問を受ける際に出していた、記憶と会話能力のない人格。
『Fate/Zero』では没キャラでもあり、ウェイバーが[[キャスター>ジル・ド・レェ(術)]]に囚われた少女と勘違いして保護するというサイドストーリーがあったのだとか。
後、『とびたて!超時空トラぶる花札大作戦』や『カプセルさーばんと』に登場している。
---没になった理由は「これ以上[[ウェイバー>諸葛孔明(エルメロイⅡ世)]]のエピソードを増やしたら、''主人公が誰か分からなくなる''」という、御尤もなダメ出しによるもの。
没エピソードを経てウェイバーがちょっと一皮むける予定だったとか……。
--''でかアサシン''
FGOでは主にBuster攻撃で現れる、黒いローブを纏った巨漢の男性。名前は『カプセルさーばんと』から。
黒いローブを纏った巨漢の男性。名前は『カプセルさーばんと』から。
アニメ版で「王の軍勢」の攻撃を防ぐ抵抗を見せた個体がモデル。
--他、イベント「Fate/Accel Zero Order」やメインシナリオ第六章で「''迅速のマクール''」「''怪腕のゴズール''」という個体がエネミーとして登場している(ゴズールはローブを脱いだでかアサシンと同一人格の可能性もある)。
---前者は曲刀を装備しておりスキル「自己改造D」持ち、後者はやたらと太い腕で殴りかかってくるスキル「怪力D」持ちである。どちらのスキルも本来出自的に持ち得ないスキルだが、専科百般の効果だろうか?

-これだけ強大な戦力を持っていながら、肝心のマスターに聖杯を狙う気がまったく無かったのが彼らの不幸といえる。
無論彼らには聖杯に願う望みがあったため、ある程度聖杯戦争が進んだところでマスターを出し抜いて聖杯を狙うつもりだったらしいが、実行に移る前に使い捨てられ最初の脱落サーヴァントになってしまった。
--このため分割2クール方式で放送されたアニメ版では全サーヴァントで唯一2クール目に登場していない。

-歴代のハサンで唯一身体改造を行っていない。本来はザバーニーヤの会得に身体改造が伴うが、このハサンは自らがもともと持っていた多重人格を発展させたもののためその必要がなかった。
静謐のハサンと同様に顔を削っておらず素顔を見れるのはそのため。
-アニメ版第一期のEDや漫画版での生前の姿は、明確に顔が描かれていないものの髭を生やしてターバンを巻いた男性となっている。それが本来の姿なのか、或いは変装の一つなのかは不明。

-『Fate/Zero』本編以外ではスピンオフ作品『Fate/Zero黒』にて、遠坂家の家政婦をしながら時臣の脱優雅作戦を行ったり、資格試験(漢検1級)に勤しんだりと、色んな意味で生き生きと活躍している。
同作中ではゲームオタクになる人格、幼い凛に萌えるロリコン人格(迅速のマクール似)等、明らかとなった各人格の痛々しさにアサ子さんがドン引きする。
-他、『プリズマ☆イリヤ』シリーズにも黒化英霊及びカードとして登場する。
他のカードが5次のものをベースとしているのに対し、[[イリヤ>イリヤスフィール・フォン・アインツベルン]]たちの回収したアサシンカードだけが4次のハサンであるのは、イリヤのイメージを守るための深い理由があったりなかったり。

-『Fake』の無名のアサシンとは同時代に生き、どちらが次期頭首になるか争った関係。
彼女は歴代のハサンの「ザバーニーヤ」18種を身体改造の末に体得しているが、百の貌のハサンの『妄想幻像』に限っては同時代であることに加え、身体改造ではなく多重人格を発展させた業であったため会得することはできなかった。
-アニメ版『Fate/Zero』における百の貌のハサンの担当声優の中に、「%%回す方%%大切な方のノッブ」こと島﨑信長氏が存在している。
#endregion
&br;
*幕間の物語 [#tb47dcc0]
-開放条件:未実装
#region(+クリックで展開)
|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:100|c
|>|BGCOLOR(#f0e68c):SIZE(20):''Interlude''|>|>|>|LEFT:SIZE(20):'' ''|
|~推奨Lv| |~場所|>|>|:|
|>|>|>|>|>||
|~AP| |~周回数| |~クリア報酬| |
|~絆P| |~EXP| |~QP| |
|>|>|>|>|>||
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■□''|
|~Battle&br;1/3|>|>|>|>|LEFT:|
|~Battle&br;2/3|>|>|>|>|LEFT:|
|~Battle&br;3/3|>|>|>|>|LEFT:|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#ffffff):|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■■''|
|~Battle&br;1/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)|
|~Battle&br;2/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)|
|~Battle&br;3/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|~備考|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
#endregion
&br;
*このサーヴァントについてのコメント [#comment]
#region(過去ログ)
#ls2
#endregion
#pcomment(./コメント1,reply,15)




検索


編集者の方へ

クエストのエネミー情報の入力順はゲーム画面に即したものにしてください。
詳しくは編集方針を参照してください。


編集時においてメモ帳からコピペし、一括して全体編集等を行うことは管理者からの指示事項等の削除に繋がるため原則として禁止します。
ページ編集に際しては現行の記載を精査した上で適切に行ってくださいますよう、編集協力をお願い申しあげます。

注意

最新のテンプレ適用後に旧テンプレへの差し戻しや、提案意見掲示板にて意見提出されていない内容への無断改修が確認されています。
無断のテンプレ変更は荒らしとして書き込み、編集権限の停止措置をとる場合がございますので、ご意見がある場合は必ず事前に提案意見掲示板へご意見いただくようお願いいたします。

プラグインの不具合について

プラグインの不具合については以下フォームよりwicurioへご連絡ください。
問い合わせフォーム