芥ヒナコ/コメント/1
Tue, 27 Nov 2018 22:06:41 JST (1989d)
- かわいい(かわいい) -- 2018-01-01 (月) 22:34:45
- わかる(わかる) -- 2018-01-01 (月) 22:35:19
- わかるとも!(わかるとも!) -- 2018-01-01 (月) 22:56:34
- カルナ「ジナコ?(ジナコ?)」 -- 2018-01-01 (月) 22:59:33
- 眼鏡がなければ完璧だった(宣戦布告) -- 2018-01-01 (月) 22:35:32
- お前は間違っている!(応戦 -- 2018-01-01 (月) 22:35:59
- なんだぁ?テメェ… -- 2018-01-01 (月) 22:36:27
- なんだぁ?テメェ -- 2018-01-01 (月) 22:36:32
- なんだぁテメェ -- 2018-01-01 (月) 22:45:35
- なんだぁ?テメェ… -- 2018-01-01 (月) 22:58:07
- なんだァ?テメェ…… -- 2018-01-01 (月) 23:01:10
- かかってこい! 相手になってやる!(開戦) -- 2018-01-02 (火) 00:54:21
- 令呪が蝶の腹を食い破って蛾か蜂が羽化する場面に見えて不穏 -- 2018-01-01 (月) 22:35:41
- この子も片目隠れだけど魔眼持ちか? -- 2018-01-01 (月) 22:36:30
- 仲間になってお姉ちゃんになってほしぃ… -- 2018-01-01 (月) 22:37:43
- この板も魔境になりそうだな。 -- 2018-01-01 (月) 22:57:33
- 健康診断を拒否し続けたあたり、人間じゃなかったりして -- 2018-01-01 (月) 23:01:56
- 身体に秘密があるのか、それともロマンが信用出来なかったのか -- 2018-01-01 (月) 23:03:19
- 実は男説 -- 2018-01-01 (月) 23:04:53
- 女性だって言ってんだろ‼︎ -- 2018-01-01 (月) 23:05:47
- アマデウスみたいに「その可能性があった一族」という可能性はどうだろう。だから勘付かれないよう接触しなかったとか -- 2018-01-01 (月) 23:05:21
- もしかして死徒だったり -- 2018-01-01 (月) 23:09:37
- 実は男説 -- 2018-01-01 (月) 23:04:53
- ジナコだのホムラチャンだの言われてるけど仮にCVついても悠木碧でも斎藤千和でもないと思うの -- 2018-01-01 (月) 23:04:05
- ここを魔境にしてはいけない!皆、俺が食い止めている間に行くんだ! -- 2018-01-01 (月) 23:08:02
- ヒナコのーと -- 2018-01-01 (月) 23:09:03
- 健康診断拒否るとかどう考えても胡散臭いのになぜAチーム入りできたのかが謎 -- 2018-01-01 (月) 23:27:35
- 明らかに偽名の奴を旅先でスカウトしてAチーム入りさせるようなのが先々代所長だからな…徹底したレイシフト適性重視なのか他に意図があったのか -- 2018-01-01 (月) 23:35:51
- マリスビリーは人理保障絶対遂行するマンだったみたいだから、実力重視だったのかもしれないな -- 2018-01-01 (月) 23:37:50
- 或いはロストベルトもマリスビリーの計画の一部だったりして… -- 2018-01-01 (Mon) 23:26:42
- 年末アニメではマリスビリーはAチーム全員をクリプターって呼んでたらしいからヤベー奴を厳選したのは濃厚 -- 2018-01-02 (火) 01:32:12
- 健康診断拒否なんてもんじゃないぐらい胡散臭い奴らが居るしな -- 2018-01-02 (火) 01:11:56
- 最初の最初に『実力主義だ』て言ってたから、素性は気にしないんだろうね -- 2018-01-02 (火) 03:47:11
- 明らかに偽名の奴を旅先でスカウトしてAチーム入りさせるようなのが先々代所長だからな…徹底したレイシフト適性重視なのか他に意図があったのか -- 2018-01-01 (月) 23:35:51
- 女の子でも生えてる可能性か… -- 2018-01-01 (月) 23:29:12
- ふたなり的な? -- 2018-01-01 (月) 23:29:49
- 女の子「でも」?違うな、女の子「だから」生えてるんだよ -- 2018-01-01 (月) 23:42:34
- もしや貴様TNTNが生えていたら女の子兄貴 -- 2018-01-01 (月) 23:45:19
- 大人しそうな読書好き眼鏡っ子なのにごついピアスしてるから裏で援交してそうとか言われていて草 -- 2018-01-01 (月) 23:41:27
- 単にパンク趣味なだけだよきっと -- 2018-01-01 (Mon) 23:28:52
- 魔術師の装身具がそんなお気楽なものなんだろうか -- 2018-01-02 (火) 15:29:47
- 健康診断を拒否し続けたというのはミスリード狙いか否か -- 2018-01-02 (火) 00:11:20
- 正直「男の人は男の人同士~」って言いそうな感じする -- 2018-01-02 (火) 00:20:53
- いや、ない…と、思う -- 2018-01-02 (火) 00:26:23
- ぐだ子「つまり女の人は女の人同士と?」 -- 2018-01-02 (火) 00:28:25
- 二次の美々ちゃんポジションなのはまあ分かるよ -- 2018-01-02 (火) 00:30:03
- シキミとか眼鏡のヲタ女ってだけで腐女子扱いされてるしなぁ -- 2018-01-02 (火) 01:04:09
- なんか服がユグドミレニアっぽい -- 2018-01-02 (火) 01:06:07
- 嫁に迎えたいんだけど、この子倒さないといけないんじゃろうか… -- 2018-01-02 (火) 01:13:28
- ライダーの召喚を熱望。騎乗スキルにはもうひとつ意味がある、そういうことか -- 2018-01-02 (火) 03:51:27
- 女王メイヴちゃんがこの子に乗り移る展開は胸熱だな -- 2018-01-02 (火) 03:54:48
- 搾り取られたい(ぉ -- 2018-01-02 (火) 09:16:59
- 女王メイヴちゃんがこの子に乗り移る展開は胸熱だな -- 2018-01-02 (火) 03:54:48
- ぶっちゃけ言ってAチームとは仲間になりたかった、というか今でもなりたいので、倒したらなんやかんや仲間になってくれんものか。ヒナコちゃんだけじゃなくて全員。 -- 2018-01-02 (火) 04:27:12
- ペペさんがヒナコちゃんお姫様抱っこして味方になってくれるよ(なげやり) -- 2018-01-02 (火) 05:49:40
- クリプターは倒したら仲間になるパターンであって欲しいと願う理理由の半分はこの子だ。もう半分はペペさん -- 2018-01-02 (火) 07:14:04
- この子ほんと好み -- 2018-01-02 (火) 05:21:39
- ジナコに似てると言われるが眉毛が痩せてるから別人 -- 2018-01-02 (火) 05:30:40
- 眉毛以外も痩せてないか -- 2018-01-02 (火) 15:59:14
- 芥ヒナコ→芥雛子→雛芥子(ヒナゲシ)が由来かな。ヒナゲシの別名は虞美人草、虞美人は項羽の妻か… -- 2018-01-02 (火) 06:49:38
- つまり、こんなにかわいい上に人妻属性持ちという事ですね(勘違い) -- 2018-01-02 (火) 07:29:09
- 項羽は何となくランサーのイメージあったがとうとう来るか -- 2018-01-02 (火) 16:44:10
- 大将として中国を駆け抜けたイメージも強いから、ライダーであっても違和感はないと思う>>項羽 -- 2018-01-02 (火) 17:39:27
- 義経やイスカンダルみたいに進撃・外征の逸話のある君主や将は、ライダー適性あるのは明らかだしね -- 2018-01-03 (水) 12:02:30
- ヒナコをヒコナと間違えてしまう、スクナヒコナと関係は・・・ないな -- 2018-01-02 (火) 07:16:49
- スク水のヒナコ?(難聴) -- 2018-01-02 (火) 07:29:45
- イラストでもOPでも意図的に感じるほど右目を隠しているよね。この子。 -- 2018-01-02 (火) 14:26:22
- つまりCV:井上和彦か…読書好きだし -- 2018-01-02 (火) 14:29:58
- 魔眼持ちかもしれんね -- 2018-01-02 (火) 14:35:59
- お姉様(リヨぐだ子)が見てる! -- 2018-01-02 (火) 14:32:12
- イラスト見た感じは牛若とか描いた人(みねぢ先生)っぽいかな? CV早見率が地味に高いので早見さんだと色々嬉しい。つーかCVあんのかねえ。戦闘するのかしら -- 2018-01-02 (火) 14:37:20
- Aチーム全員がデミサーヴァントだった‼︎とかなら行けるんじゃね…?無いかぁ…そっかぁ… -- 2018-01-02 (火) 15:20:31
- 頼光さんのスキル3で現状マシュしかいないから意味のない記述である(デミ・サーヴァントは除く)がある以上、敵でデミ鯖が出る可能性はありそうなんだけどなー -- 2018-01-03 (水) 09:37:36
- 敵で出たときにマシュが特効受けないで済むから別に無意味な記述ではないが。ギャラハッド由来なせいかマシュは地属性だし -- 2018-01-03 (水) 09:47:26
- Aチーム全員がデミサーヴァントだった‼︎とかなら行けるんじゃね…?無いかぁ…そっかぁ… -- 2018-01-02 (火) 15:20:31
- 単純に悪い奴ではなかったって理由で生かされそうだけど、そういう奴ほど最後の最後で主人公をかばって死ぬケースが多いからな・・・ -- 2018-01-02 (火) 17:34:21
- 大人しそうなマスターでライダーって絶対不幸属性も一緒に持ってるやつでしょ… -- 2018-01-02 (火) 17:42:56
- 元技師ってことは理系なのかな、ヒナコちゃん -- 2018-01-02 (火) 21:49:59
- なお出身は時計塔植物科 -- 2018-01-03 (水) 12:04:06
- 改めて考えるとかなり異色の経歴してるな -- 2018-01-03 (水) 17:59:23
- お胸がぺったんこだ -- 2018-01-02 (火) 21:55:04
- これには秋葉様もニッコリ -- 2018-01-02 (火) 22:20:16
- お栄さん「ぺったんこーだ!」 -- 2018-01-03 (水) 00:26:38
- お栄さんだってロリ…デカいだと…!? -- 2018-01-03 (水) 23:45:16
- イボンコペッタンコ? -- 2018-01-03 (水) 12:25:34
- これには秋葉様もニッコリ -- 2018-01-02 (火) 22:20:16
- 芥ちゃんカワイイ症候群、略して「芥カワ症」 -- 2018-01-02 (火) 21:59:35
- 「オフェカワ症」や「カドカワ症」と同時に発症してしまった俺みたいなのもいるぜ! -- 2018-01-03 (水) 01:19:51
- ここの住民は「芥カワ症受症者」というわけか -- 2018-01-03 (水) 12:55:10
- 読書好きな大人しい人がこんな超ロングのツインテールなのか・・・ -- 2018-01-03 (水) 09:50:06
- 前髪がむしろ気になる。邪魔だろ -- 2018-01-03 (水) 09:59:59
- そもそもピアスしてるし -- 2018-01-03 (水) 15:07:37
- 読書好き、ライダー、つまりメドゥーサさんですね。あっちから見ても好みぽそう -- 2018-01-03 (水) 09:59:20
- メドゥさんの好みはスタイルの良い処女だから絶壁のヒナコはどうなんでっしゃろ -- 2018-01-03 (水) 10:05:05
- メドゥーサじゃなくてメディアの好みだな -- 2018-01-03 (水) 15:06:05
- 健康診断を拒否とこのまな板胸から出る答えはこいつ男だぞ。 -- 2018-01-03 (水) 11:01:14
- ナニか問題あります? -- 2018-01-03 (水) 11:06:09
- 生えてるてことは女の子やろ -- 2018-01-03 (水) 12:03:30
- チンコ生えてるなら女だろ? -- 2018-01-03 (水) 15:06:58
- お前らG秋葉様の刑な -- 2018-01-03 (水) 18:13:25
- しかし何を目的としてるのだろうか?そもそもクリプター同士は仲間同士なのだろうか?、お前らで争え、生き延びた奴の世界を正しい人理にしてやる、カルデアはビーストみたいなもんだがまぁせいぜい頑張るんだな!って言う事だろうか? -- 2018-01-03 (水) 11:07:51
- 弱い者を淘汰ではなく自ら切りてて来たのが人類」「生存に善悪はない」「だが汎人類史 -- 2018-01-03 (水) 20:37:31
- 失礼、切れた。「弱い者を淘汰ではなく自ら切りてて来たのが人類」「生存に善悪はない」「だがここでは汎人類史は悪」の文句からして、今の汎人類史の先に滅びの未来が訪れることを知ってしまった、ではないだろうか。その未来を覆す為、人類を生存させるため、新たな人類史に成り代わろうと知るのがその可能性を秘めた七つの異聞帯とクリプターみたいな -- 2018-01-03 (水) 20:42:01
- どのFate作品を見てもライダーは当たり鯖なので生存確定!やったね!(震え声) -- 2018-01-03 (水) 11:16:49
- ???「このガラス玉と交換しよう!」 -- 2018-01-03 (水) 11:18:06
- 住民「この前、日本のサイダー瓶を只でもらったけど、それについてた方が綺麗だったよ?」 -- 2018-01-03 (水) 13:08:26
- せ、船長は良い人と悪い人の振れ幅が極端なだけだから…(震え声 -- 2018-01-04 (木) 01:00:40
- なおマスターは -- 2018-01-03 (水) 11:18:15
- SN・Zeroだと生存確定だから……(なお慎二 -- 2018-01-03 (水) 12:07:27
- そうさ、夢は諦めないことだぜー -- 2018-01-03 (水) 12:04:43
- ???「このガラス玉と交換しよう!」 -- 2018-01-03 (水) 11:18:06
- 呂布って、ライダークラスの実装あるような噂聞いたが、出るならこいつのとこかな -- 2018-01-03 (Wed) 12:22:32
- アーチャーじゃなくて? でもその場合確実に裏切るからな -- 2018-01-03 (水) 12:35:17
- 裏切るかどうかはマスターによる。ラニに対しては狂化無しでも裏切ることは無いと言われてるしな -- 2018-01-03 (Wed) 12:45:12
- ライダークラスだと、サポートメカな赤兎との合体で半人半馬になる模様、絵師は怪物絵とかを得意にしてる人じゃなければ描けないと思うが、現行の絵師にはいないかな。 -- 2018-01-03 (Wed) 12:49:54
- ロボ方面でバベジンの絵師とか? -- 2018-01-03 (水) 12:51:04
- 現行の絵師 今ある礼装や他の鯖の担当絵師の意味 -- 2018-01-03 (Wed) 12:51:43
- 多分、怪物絵ばかり描いてる実績のある人、別のソシャゲでも怪物絵ばかりやってる、ピクシブアカウントある絵師だろうな。 -- 2018-01-03 (Wed) 12:55:44
- 噂ではアインクロスとか言う人が絵師とかなってるらしいが知ってる人いますこれ? -- 2018-01-03 (Wed) 13:10:38
- 半人半馬はExtra時代の呂布の初期設定にそういうボツ案があったってだけで、ライダー呂布が半人半馬だなんて誰も言ってないと聞いたが -- 2018-01-03 (水) 20:40:04
- アインクロスなんて、知らない名前だから調べたが、ピクシブにバジリスクだのタゴンだのヒュドラだの描いてた人だよこれ。 -- 2018-01-03 (Wed) 21:52:38
- 怪物絵が得意な人に頼んだのかなこれって、確かにこの人ならメカな半人半馬いけるだろうな。 -- 2018-01-03 (Wed) 21:56:25
- アインクロス氏は最初期からクレジットだけされてて未だに絵が登場してないので、ここらで出てくる。俺は詳しいんだ -- 2018-01-03 (水) 21:57:54
- クレジットだけはされてたとすると絵と設定だけは開始前に出来てたけど使いドコロ無くてお蔵入りしてたパターンかな -- 2018-01-03 (水) 22:00:17
- この娘もラニ同様に似てる認定されたらライダーの呂布が来るかな 強敵になるな。 -- 2018-01-03 (Wed) 22:02:30
- パライソの納品は初期だったらしいし、当初の運営は鯖を共通モーションで高速実装する予定だったし、漬物になってただけの可能性は大いにある -- 2018-01-03 (水) 22:06:47
- PVとかだとそんなに小さく見えないけど、ちびっこ秀才キャラだと思ってた時期が僕にもありました… -- 2018-01-03 (水) 12:47:39
- シルエットの時点だとおでこキャラかと思ってたよ。予想以上に可愛くてびっくり -- 2018-01-03 (水) 18:51:30
- そのうち氷室の天地に出演しそうなデザインやなぁ -- 2018-01-03 (水) 15:23:40
- 間違いなく経験値特効(メガネ) -- 2018-01-03 (水) 17:43:38
- 間違えた経験値はコハの方やん…磨伸特効や -- 2018-01-03 (水) 17:45:00
- そうそう、経験値先生はメドゥーサさん好きなほうね -- 2018-01-03 (水) 19:57:42
- どっちも眼鏡好きじゃねーか! -- 2018-01-03 (水) 23:46:07
- 間違いなく経験値特効(メガネ) -- 2018-01-03 (水) 17:43:38
- 正直、やたらめったら脱ぎまくる女性キャラが多いから、この子とかアナスタシアちゃんみたいな落ち着いた服装の女性キャラが増えてほしい -- 2018-01-03 (水) 20:54:59
- 舞台になるのが推定中国(正確には秦国)であることと、fakeでミスリードされてたことから恐らく相方は始皇帝じゃないかなと思うんだが。荊軻外伝?ありゃ焚書ってことにしよう -- 2018-01-04 (木) 00:42:27
- 元技師ってことは同僚を氷漬けにした奴らの側についたのか、これはおしおき(意味深)が必要だな -- 2018-01-04 (木) 01:28:33
- この娘みてると、TNTNがイライラするから、早くオシオキしてあげたい -- 2018-01-04 (木) 02:44:24
- そんな事を言いだす輩が出てくると思って三角木馬と荒縄と首輪、それと鞭と蝋燭を拝借して来たぞ!さあ!さあ!!さあ!!! -- 2018-01-04 (木) 09:39:26
- 速やかにオフェリアスレに帰るんだ -- 2018-01-05 (金) 01:39:25
- この娘みてると、TNTNがイライラするから、早くオシオキしてあげたい -- 2018-01-04 (木) 02:44:24
- そういえば何気に荊軻ってストーリー未登場か -- 2018-01-04 (木) 08:51:02
- 第二特異点「」 -- 2018-01-04 (木) 08:59:14
- 第2特異点を今の桜井さんの技術で書き直して欲しい…ソシャゲの制約抜きで…(懇願) -- 2018-01-04 (木) 09:18:17
- ぶっちゃけ制約あろうが無かろうがあれが実力やろ -- 2018-01-04 (木) 17:51:22
- さすがにその意見は他の作品未読だろ、一応そこそこの評価はあるんだから -- 2018-01-04 (木) 18:25:21
- 無制約だった剣豪については相当に好評だった成果残してるしねえ -- 2018-01-04 (木) 18:30:51
- 葉2が桜井作品一個も読んでないことだけはわかった -- 2018-01-04 (木) 18:35:54
- だって剣豪は魔界転生のパクリなんだから素の実力じゃないだろ。 -- 2018-01-04 (木) 20:35:23
- まだアフィのデマを信じてる子がいるんだ… -- 2018-01-04 (木) 20:37:28
- こういうのがパクリとオマージュは全部一緒だろとかいっちゃうんだなあ -- 2018-01-04 (木) 21:27:12
- 「ふしぎの海のナディア」が「海底二万里」のパクリって言うんなら、まあそうなんじゃないっすかね(棒読み) -- 2018-01-04 (木) 21:36:40
- とりあえずそろそろ別の場所に行こうか -- 2018-01-04 (木) 21:38:48
- 第二特異点「」 -- 2018-01-04 (木) 08:59:14
- 実はBLとか好きそう -- 2018-01-04 (木) 09:43:16
- 二次元眼鏡女子に対する熱い風評被害 -- 2018-01-04 (木) 12:53:11
- 特に理由は無いけど最終的には味方になってほしい -- 2018-01-04 (木) 13:22:31
- 日本人っぽいしぐだ達と仲良くやってほしいよね -- 2018-01-04 (木) 15:45:23
- 舞台が和風ぽいし北斎はここかなー -- 2018-01-04 (木) 13:42:27
- 和というか、中華? -- 2018-01-04 (木) 14:18:46
- アツアツの青椒肉絲で、はふはふ言わせるも良し。甘い杏仁豆腐で笑顔を獲得するもよし、か…。 -- 2018-01-04 (木) 15:44:13
- そう、麻婆豆腐だね -- 2018-01-04 (木) 16:59:06
- 和というか、中華? -- 2018-01-04 (木) 14:18:46
- 年末のTV特番にイラスト出てたけど、目の感じがvofanぽかった気がする。しかし、服の感じがなんか違うような…誰なんだろうね -- 2018-01-04 (木) 17:10:37
- 中国でライダーか、始皇帝でも呼ぶんかな。fakeでもライダーのマスターの親が予防としてたし -- 2018-01-04 (木) 18:33:59
- 何気にイヤリング(?)してるんだな、実は結構おしゃれさんだったりして -- 2018-01-04 (木) 18:36:45
- この数になるとイヤリングだろうとピアスだろうと、オシャレというか結構パンクな印象に……いや、礼装とか? -- 2018-01-04 (木) 18:38:48
- 実は眼鏡外すと性格変わるタイプ だったり -- 2018-01-04 (木) 20:31:39
- 東京とかの洋服店行って目を輝かせながら服を選んでるところを想像してごらん…かわいい… -- 2018-01-04 (木) 19:01:32
- この子は何と言うかオタクの考えるオシャレって感じなんだよなあ…ピアス仲間とか言われてたカドックはEMOとか -- 2018-01-04 (木) 21:18:21
- カフスってやつじゃないかなコレ -- 2018-01-05 (金) 23:58:52
- この数になるとイヤリングだろうとピアスだろうと、オシャレというか結構パンクな印象に……いや、礼装とか? -- 2018-01-04 (木) 18:38:48
- 背景的にこの人のとこにあの仮面セイバーがいそうだな。だがライダーには見えないし、契約鯖は別のやつなんだろうなたぶん -- 2018-01-04 (木) 18:59:06
- OPに出ていたら鯖がAチームの鯖とは限らないし、下手したらイベ限定でメインシナリオに絡まない可能性もあるからなあ(第一部OPのアストルフォ感) -- 2018-01-04 (木) 19:02:06
- かなりのまな板だよ、これ!すごくまな板だよ、これ! -- 2018-01-04 (木) 20:27:56
- 何言ってんだよ!晒巻きまくった巨乳だろ -- 2018-01-04 (木) 20:29:51
- 願望じゃねーか -- 2018-01-04 (木) 20:30:13
- なるほど、巨乳コンプレックスだから診断拒否してたのか -- 2018-01-04 (木) 20:42:45
- オマエは全然まな板のスゴさを分かってない -- 2018-01-04 (木) 21:42:02
- まな板を巨乳に見せることはできるが、巨乳をまな板に見せようとするとめっちゃ苦しい。やっぱりまな板は偉大 -- 2018-01-04 (木) 22:52:06
- これには秋葉さまもニッコリ -- 2018-01-04 (木) 21:24:07
- ニッコリ笑って焼き尽くすんですね、わかります -- 2018-01-05 (金) 19:19:32
- 何言ってんだよ!晒巻きまくった巨乳だろ -- 2018-01-04 (木) 20:29:51
- CM鯖説的に牛若との主従は見てみたい -- 2018-01-04 (木) 20:40:10
- テイルズにいそう。 -- 2018-01-05 (金) 09:16:20
- 子作りしたい(直球) -- 2018-01-05 (金) 09:29:35
- シナリオ実装されたら荒ぶる摩伸が見えるわ -- 2018-01-05 (金) 10:56:07
- 荒ぶる摩羅?(幻視) -- 2018-01-05 (金) 14:41:10
- 令呪がすげー不気味 -- 2018-01-05 (金) 12:09:05
- OPに出てきた二刀使いの仮面がモチーフっぽい? -- 2018-01-05 (金) 14:46:38
- 他のクリプターは自前(?)の服着てるのに、ヒナコだけカルデアのマークの意匠が首元にあるよね 全体的に白だし、彼らにも制服があったんだろか -- 2018-01-05 (金) 14:39:09
- カルデアの技師上がりだからじゃないの? -- 2018-01-05 (金) 23:34:53
- こーゆー可愛い子をぶち抜きたい(麻婆的な意味で)。どうせ光になって散るんだろうけど -- 2018-01-05 (金) 14:48:51
- うなじが弱点と見た!!(錯乱 -- 2018-01-05 (金) 18:54:53
- 名前からロリキャラだと思ったら割りと背が高そうな大人でびっくり。絶壁だけど -- 2018-01-05 (金) 20:04:09
- おっと、秋葉さまの悪口はそこまでだ -- 2018-01-05 (金) 21:29:04
- 秋葉様は抉れてるやん -- 2018-01-05 (金) 21:33:18
- おっと、秋葉さまの悪口はそこまでだ -- 2018-01-05 (金) 21:29:04
- 身体検査されたくない?なんかフラグを立てると体がグバァって真っ二つに分かれる→中から化け物が出てきてターゲットをもぐもぐするかも -- 2018-01-05 (金) 23:55:22
- 寄生獣かな -- 2018-01-05 (金) 23:57:49
- DDDの悪魔憑きだったら笑う(若干ゃ願望 -- 2018-01-06 (土) 00:00:55
- 桜の虚数みたいに珍しい魔術回路持ちとか、死徒とか -- 2018-01-06 (土) 00:01:19
- この嘆きの壁っぷりは秋葉様とは双璧ならぬ双壁だ -- 2018-01-06 (土) 00:02:17
- 地震だ。しかしヒナコちゃんの胸には揺れるものが存在しない! -- 2018-01-06 (土) 00:56:21
- 既に胸ネタでいじられまくってて草。どうでもいいが、一昨年の年末特番のアニメを見るに、初回のレイシフト実験では、全員がカルデア戦闘服(ガンド打てるやつ)着てたんだよな…オフェリアさんやヒナコさんも…うっ、ふぅ… -- 2018-01-06 (土) 02:06:26
- スク水似合いそう。というかスク水以外の水着持ってなさそう -- 2018-01-06 (土) 09:25:52
- 競泳水着もありだるぉ!? -- 2018-01-06 (土) 14:50:36
- トランスジェンダーで生物学上は男性だったりして -- 2018-01-06 (土) 09:35:45
- 要らん -- 2018-01-06 (土) 09:36:43
- 本が好きってことは唯一マーリンと本の語らいができるかもしれない人物 -- 2018-01-06 (土) 12:10:29
- 作家鯖とナーサリー「!!」シュバババ(走り寄ってくる音) -- 2018-01-06 (土) 14:54:43
- 語り部と城化物も参加しそう -- 2018-01-06 (土) 14:56:52
- 刑部姫と共にウスイ本の差し入れをしようぜ -- 2018-01-06 (土) 14:58:02
- 騎士王より大食いキャラのような気もする -- 2018-01-06 (土) 20:10:17
- もしかして健康診断を拒否し続けたのは体にコンプレックスがあったから… -- 2018-01-06 (土) 20:25:39
- まあ、これだけぺったんこだとな… -- 2018-01-06 (土) 23:16:30
- 首のところにあるのがカルデアのマークっぽい -- 2018-01-06 (土) 21:22:03
- 小ネタ見て気付いたけどヒナコマシュオフェリアって並べると圧倒的右眼不足 -- 2018-01-07 (日) 10:36:49
- マリスビリーが目隠れ好きの可能性がでてきたな -- 2018-01-07 (日) 10:39:49
- いろんな話の流れのせいで異常者扱い&ペペさんやロマニを重用するからホモ扱いされたり散々やなぁ -- 2018-01-07 (日) 18:09:13
- マリスビリーが目隠れ好きの可能性がでてきたな -- 2018-01-07 (日) 10:39:49
- ぺったんぺったんつるぺったん -- 2018-01-07 (日) 18:10:48
- 猫語の教科書は猫視点で、飼い主に甘えたり困らせたりして、いかに人間を自分に従属させるかという話。何か関係ありそう -- 2018-01-08 (月) 05:27:38
- チーム内でふたりだけの女の子のオフェリアと仲良かったら嬉しい -- 2018-01-08 (月) 13:40:47
- そこにペペさんが加わればあら不思議。アヴァロンもビックリの華やかな空間に。 -- 2018-01-08 (月) 18:44:21
- タイバニの氷、電気、炎の三人感ありますね… -- 2018-01-08 (月) 18:49:41
- ペペ「さあ、女3人で世界を救うわよ!」オフェ「二人の間違いでしょ」ヒナコ「ごめん、僕の胸が小さいばかりに...」 -- 2018-01-21 (日) 00:54:24
- そこにペペさんが加わればあら不思議。アヴァロンもビックリの華やかな空間に。 -- 2018-01-08 (月) 18:44:21
- あ -- 2018-01-08 (月) 21:44:53
- 意外と脱いだらBくらいはあるかもしれん -- 2018-01-08 (月) 22:49:16
- 秋葉様「許さん……」 -- 2018-01-09 (火) 00:32:07
- 三次元で考えたらそれくらいあってもおかしくはないのがまた否定しにくい材料 -- 2018-01-09 (火) 15:36:50
- ポールギャリコだっけか雪のひとひらの、単なる猫好きなのかブラックだけどキレッキレなユーモアある物が好きなのか... -- 2018-01-09 (火) 10:49:12
- 塵芥になるがいい! -- 2018-01-09 (火) 11:11:21
- 芥の様に燃え尽きろ...! -- 2018-01-10 (水) 01:26:02
- 数年前「ショ◯のお◯ん◯ミルクは不老不死の霊薬」と始皇帝ばりのツイートしてた美女が居たっつー噂をふと思い出した -- 2018-01-10 (水) 08:26:24
- 巨根だと嬉しい -- 2018-01-10 (水) 08:28:17
- サラシを巻いてるだけで実は結構あるかもしれない。てか有って(願望) -- 2018-01-11 (木) 07:30:11
- 貧乳で読書好きの眼鏡っ子だから何かえっちゃんっぽいなと思ったけど、えっちゃんは文系でヒナコは技師だったから多分理系だ -- 2018-01-12 (金) 01:15:21
- えっ!?あんな華奢な見た目で理系(筋肉)?! -- 2018-01-12 (金) 21:27:38
- レオニダス王、ハウス! -- 2018-01-12 (金) 21:31:15
- でも実際に体力テスト的なものもあったらしいから、ひょっとして… -- 2018-01-12 (金) 23:49:35
- えっ!?あんな華奢な見た目で理系(筋肉)?! -- 2018-01-12 (金) 21:27:38
- 普段は寡黙でクールでも自分の好きなことになると饒舌になりそう、ていうかなってくれたらカワイイ -- 2018-01-17 (水) 11:53:38
- 「事の起こりはやっぱりヴィーナス像ね。ギリシャ始まった。そうとさえ思ったわ。それが国を越え、海を越え、時を越えて…… 日本の職人達の手に渡った時、宇宙誕生に匹敵するビックバン、いえ、パラダイムシフトが起こったのよ。 バレちゃったから言うわ。私、人形が好き。大好き。等身大から根付けサイズまで、分け隔てなく評価するわ! でも、特にお気に入りはやっぱりスケールモデルね。360度、舐め回して観賞できる支配感、所有感は最高だもの。 この趣味を分からないヤツは、徹底した再教育あるのみよ。溶かした後、土台の材料にしてやるから。 あ、でもアメトイはダメね。ガチムチすぎる。こと工芸において、日本人の繊細さに勝るものはないわ。 私の夢は失われたガレキ職人たちを集めて、私のトイ・ストーリー王国を作ること─── あ、もちろん職人たちも人形にするから。 究極の造形を求めて来る日も来る日も腕を磨きあうフィギュア職人たち……いい笑顔グッドスマイル! こんな素敵な光景が他にあって? いいえ、あるはずがない。ないからこそ私が築き上げてみせる!」 -- 事の起こりはやっぱりヴィーナス像ね。ギリシャ始まった。そうとさえ思ったわ。それが国を越え、海を越え、時を越えて…… 日本の職人達の手に渡った時、宇宙誕生に匹敵するビックバン、いえ、パラダイムシフトが起こったのよ。 バレちゃったから言うわ。私、人形が好き。大好き。等身大から根付けサイズまで、分け隔てなく評価するわ! でも、特にお気に入りはやっぱりスケールモデルね。360度、舐め回して観賞できる支配感、所有感は最高だもの。 この趣味を分からないヤツは、徹底した再教育あるのみよ。溶かした後、土台の材料にしてやるから。 あ、でもアメトイはダメね。ガチムチすぎる。こと工芸において、日本人の繊細さに勝るものはないわ。 私の夢は失われたガレキ職人たちを集めて、私のトイ・ストーリー王国を作ること─── あ、もちろん職人たちも人形にするから。 究極の造形を求めて来る日も来る日も腕を磨きあうフィギュア職人たち……いい笑顔グッドスマイル! こんな素敵な光景が他にあって? いいえ、あるはずがない。ないからこそ私が築き上げてみせる!」? 2018-01-17 (水) 12:17:09
- おはメルト -- 2018-01-18 (木) 00:34:02
- 「事の起こりは まで読んだ -- 2018-01-21 (日) 00:51:59
- 築き上げてみせる!だけ読んだ -- 2018-01-21 (日) 01:09:12
- メルトさんSGは自重してください -- 2018-01-21 (日) 01:21:24
- 「事の起こりはやっぱりヴィーナス像ね。ギリシャ始まった。そうとさえ思ったわ。それが国を越え、海を越え、時を越えて…… 日本の職人達の手に渡った時、宇宙誕生に匹敵するビックバン、いえ、パラダイムシフトが起こったのよ。 バレちゃったから言うわ。私、人形が好き。大好き。等身大から根付けサイズまで、分け隔てなく評価するわ! でも、特にお気に入りはやっぱりスケールモデルね。360度、舐め回して観賞できる支配感、所有感は最高だもの。 この趣味を分からないヤツは、徹底した再教育あるのみよ。溶かした後、土台の材料にしてやるから。 あ、でもアメトイはダメね。ガチムチすぎる。こと工芸において、日本人の繊細さに勝るものはないわ。 私の夢は失われたガレキ職人たちを集めて、私のトイ・ストーリー王国を作ること─── あ、もちろん職人たちも人形にするから。 究極の造形を求めて来る日も来る日も腕を磨きあうフィギュア職人たち……いい笑顔グッドスマイル! こんな素敵な光景が他にあって? いいえ、あるはずがない。ないからこそ私が築き上げてみせる!」 -- 事の起こりはやっぱりヴィーナス像ね。ギリシャ始まった。そうとさえ思ったわ。それが国を越え、海を越え、時を越えて…… 日本の職人達の手に渡った時、宇宙誕生に匹敵するビックバン、いえ、パラダイムシフトが起こったのよ。 バレちゃったから言うわ。私、人形が好き。大好き。等身大から根付けサイズまで、分け隔てなく評価するわ! でも、特にお気に入りはやっぱりスケールモデルね。360度、舐め回して観賞できる支配感、所有感は最高だもの。 この趣味を分からないヤツは、徹底した再教育あるのみよ。溶かした後、土台の材料にしてやるから。 あ、でもアメトイはダメね。ガチムチすぎる。こと工芸において、日本人の繊細さに勝るものはないわ。 私の夢は失われたガレキ職人たちを集めて、私のトイ・ストーリー王国を作ること─── あ、もちろん職人たちも人形にするから。 究極の造形を求めて来る日も来る日も腕を磨きあうフィギュア職人たち……いい笑顔グッドスマイル! こんな素敵な光景が他にあって? いいえ、あるはずがない。ないからこそ私が築き上げてみせる!」? 2018-01-17 (水) 12:17:09
- ライダーだよね、呂布しか思い浮かばない こいつなら反逆されない要素ありそうだ -- 2018-01-21 (Sun) 11:05:00
- 太公望もありやで。なにせ霊獣に乗ってるしな!(フジリュー史観 -- 2018-01-21 (日) 14:31:02
- 関羽とかそっち系は…ランサーかな? -- 2018-01-22 (月) 01:38:15
- そういや植物科って、ひむてんだとフラット君が解読したヴォイニッチ手稿の内容に全員卒倒させられかけたんだっけか。あの世界だと愛歌様も楽しくやってるみたいだし、この人も普通に魔術師してるんかね。 -- 2018-01-23 (火) 20:38:09
- チョコもらいたかったな〜 -- 2018-01-31 (水) 02:54:10
- これには秋葉様もにっこり -- 2018-02-06 (火) 00:06:46
- 知り合いと話してた芥(=acter)ヒナコ説が好きだった。ヒナコを誰かが演じている、あるいはヒナコは誰かによって演じられているみたいなの -- 2018-02-09 (金) 20:09:27
- 誰かが芥ヒナコの皮を被っているのか -- 2018-02-09 (金) 20:15:39
- 「顔が割れて中から出てくるエロ尼(と同時に流れだす例のBGM)」という展開をご所望か -- 2018-02-09 (金) 20:19:41
- 皮モノっつったら中身は男だろ? -- 2018-02-17 (土) 10:34:47
- しかもアナグラムで雛芥子(虞美人草)になるのがね、虞美人本人が芥を演じているって言う可能性がワンチャンある。そうなると本物の芥ヒナコちゃんを保護してチョコを貰うことだってできる!(希望的観測) -- 2018-02-12 (月) 01:14:41
- 誰かが芥ヒナコの皮を被っているのか -- 2018-02-09 (金) 20:15:39
- カドックやオフェリア、ヴォー様は割と死相が見えるけど、この子はなんか死ななさそう -- 2018-02-09 (金) 20:21:36
- 植物・・・ヴォイニッチ手稿・・・まさか片目を隠したり健康診断を受けないのは・・・ -- 2018-02-09 (金) 20:23:32
- 僕っ子なイメージ -- 2018-02-10 (土) 20:51:57
- ヒナコが僕でオフェリアがわたくしでマシュが私って感じで左隠れ目三人娘の一人称が違ったら面白そう -- 2018-02-12 (月) 20:27:12
- キュケオーンを勧めたくなる体付きだな -- 2018-02-12 (月) 22:07:18
- 女性という事は女性型ロボット芥ヒナコの可能性も…… -- 2018-02-14 (水) 01:32:36
- 画像見ると結構背が高そうな印象を受ける -- 2018-02-14 (水) 21:42:22
- 同じ女の子のオフェリアや公式美形であろうヴォーダイムと比べると目の書き込みが多いんだよなぁ これ「地味な女」を装ってるだけで本性は峰不二子系の魔性の女系じゃないかと予想 -- 2018-02-15 (木) 15:13:32
- まあ俺たちの視点から見たら今でも十分魔性の女ってかんじするけどな・・・・・・ -- 2018-03-01 (木) 16:01:31
- オープニングで危ないところに座ってて落ちちゃわないか心配。昔軒から落ちたこと思い出した。 -- 2018-02-15 (木) 18:24:12
- ナニがとは言わないけど生えてそう -- 2018-02-17 (土) 11:01:03
- 弾除けのお守りの材料かな? -- 2018-02-17 (土) 11:16:10
- 触手か触覚か、それが問題だな -- 2018-02-17 (土) 11:24:04
- 女のこなら生えてる -- 2018-03-06 (火) 07:20:05
- 北斎「ぺったんこーだ」 -- 2018-02-17 (土) 11:32:18
- 秋葉様と違って着やせしてるだけかもしれんぞ -- 2018-02-17 (土) 18:38:13
- 秋葉様には痩せるだけの肉がないもんな・・・ -- 2018-02-17 (土) 18:51:09
- なに…?この…触ったら完全崩壊しそうな置物……? -- 2018-03-03 (土) 06:11:28
- 秋葉様と違って着やせしてるだけかもしれんぞ -- 2018-02-17 (土) 18:38:13
- 虞美人説は面白いんだけど、そうなるとカルデアのサーヴァント召喚の成功例が3人までだった一方で虞美人が技術者やってたっていうジョークみたいな状況になってしまうこと -- 2018-02-23 (金) 02:03:20
- そもそもカルデアスタッフが実はサーヴァントって流れロマンとかぶるしなあ -- 2018-02-23 (金) 12:41:28
- 経歴的な意味でもロマンは出身不明でホームズに怪しまれていたけど、ヒナコは時計塔の学部にいたってはっきり開示されてるのもあるしねえ -- 2018-02-23 (金) 13:02:12
- 来るなら某三國志漫画みたいに仙人になったとかそんなかんじかなとは。 -- 2018-02-25 (日) 22:59:39
- ホントに虞美人だったらぶっ飛んだ設定は違和感あるんだよな。虞美人って所詮は項羽ただの妾だし、「私、実は魔術師でした~」なんてっことになったら……あ、でもラニ=Ⅷ≈貂蝉みたいな感じは以外とアリかも。 -- 2018-03-03 (六) 18:25:41
- 不老不死の虞美人だと先例あるしな…… -- 2018-03-08 (木) 20:31:58
- エルメロイ教室のあの子と一緒で子孫説はどうだ -- 2018-03-05 (月) 19:32:34
- そもそもカルデアスタッフが実はサーヴァントって流れロマンとかぶるしなあ -- 2018-02-23 (金) 12:41:28
- フランチェスカパターンかな -- 2018-02-23 (金) 13:07:06
- ラニみたく同一人物レベルで似てるだけって可能性もありそう。 -- 2018-02-23 (金) 13:58:22
- なら一人お持ち帰りしても問題ないな -- 2018-03-01 (木) 19:38:47
- でもラニーと違って、こっちは名前ネタだしな -- 2018-03-03 (六) 18:29:12
- この子、顔に掛ってる髪の毛がうっすらとした刀傷に見えてびっくりした -- 2018-03-03 (土) 16:18:43
- 縫合痕にも見えてくるぞ。まるで頭部を継ぎ接ぎしたかのような -- 2018-03-03 (土) 18:48:49
- ブラックジャックかよ -- 2018-03-03 (土) 18:49:48
- 目おかしい -- 2018-03-04 (日) 13:39:10
- 縫合痕にも見えてくるぞ。まるで頭部を継ぎ接ぎしたかのような -- 2018-03-03 (土) 18:48:49
- お姫様抱っことかしたら狼狽えそう -- 2018-03-11 (日) 20:30:43
- ピアス付けまくってる理由は清純ぶったビッチだと嬉しい -- 2018-03-15 (木) 02:57:52
- 魔術礼装っていうのが一番ある線だと思うけどな -- 2018-03-30 (金) 03:19:47
- 正直個人的にロストベルトで一番興味を引かない人物で章だけど、逆にめちゃくちゃ面白かったりしそう -- 2018-03-15 (木) 17:24:11
- ヒナコのせいでというより2章~4章のどこかは肩透かしなシナリオになりそうな気はするな.... -- 2018-03-16 (金) 02:39:33
- 絵が出た初報だと一番人気だったけど良くも悪くも可愛いだけだから考察好きなfate民からは興味があまり惹かれないのかね。自分は結構好きだけど -- 2018-03-18 (日) 12:43:07
- 何を指して人気うんぬんかは知らんけど、ヒナコに限らず全員現段階で考察可能な情報ろくにないぞ -- 2018-03-25 (日) 09:03:17
- 一番人気だったか?オフェリアのデザインがクリプターで一番好きって声の方が見かけたんだが -- 2018-03-29 (木) 04:34:00
- 本当に…本当にぺったんこだな… -- 2018-03-24 (土) 14:00:36
- 下が膨れてるから・・・ -- 2018-03-24 (土) 23:27:26
- 全身絵で見ると可愛さが引き立つな。カルデア職員の衣装も似合う -- 2018-03-24 (土) 23:48:20
- 担当絵師さんってTonyさんかね -- 2018-03-28 (水) 16:56:00
- トニーたけざきか…と言う冗談はさておきAKIRAさん説も見かける -- 2018-03-28 (水) 17:12:50
- toi8さんかなって気がする -- 2018-03-30 (金) 03:37:12
- マシュと好きな本を紹介しあいっことかしてたら可愛いよなあ -- 2018-04-03 (火) 20:08:41
- マシュと仲良くしていればいいなぁ… -- 2018-04-04 (水) 11:51:17
- 正直初期のマシュの設定や性格見るとAチームと和気あいあいだった感じが全くしないっていう -- 2018-04-04 (水) 13:03:20
- あの時のマシュ、Aチームよりレフと仲良さそう -- 2018-04-05 (木) 03:14:06
- クリプター会議であんま喋らなかったせいか一番大物に見えたわ -- 2018-04-04 (水) 20:51:26
- あまり勢力争いに関わりたくない感じだったな -- 2018-04-04 (水) 21:32:50
- ツイッターでtoi8さんがデザインしたって言ってるね -- 2018-04-04 (水) 21:30:50
- たまらんかわいい -- 2018-04-04 (水) 23:56:08
- あの立ち絵良いよねぇ、めっちゃ可愛い -- 2018-04-05 (木) 12:03:31
- 一番やりにくそうな相手だな 目的達してるぽいし抵抗する気ZEROとかカルデア達の天敵っぽい -- 2018-04-05 (木) 03:20:59
- 拡大する気のなさが異聞深度Eの所以なのかな。異聞帯同士の食い合いはともかくカルデアには普通に抵抗しそうな気もするけど -- 2018-04-05 (木) 06:55:18
- まぁ彼女がやらなくとも王がやる訳で… -- 2018-04-05 (木) 10:53:58
- 王がぐいぐい行くタイプみたいだしね。むしろそれなのに拡大に向かないって所がまだ謎だけど。 -- 2018-04-05 (木) 11:23:23
- 王を止めてるのかもしれない。ヒナコ自身は別に消えても良いとか言ってたし -- 2018-04-05 (木) 12:13:14
- 彼女の「王」がBC210没の某皇帝だとすると、領土拡大よりも、完璧に支配された箱庭世界を造ろうとするんじゃなかろうか?大陸にめっちゃ長い境界線を築いて自分の支配領域の限界を自分で定めちゃった人だし -- 2018-04-05 (木) 15:26:54
- 良く知らないけどアレって境界線なの? 攻めて来る連中を迎撃して侵略する為のモノだと思ってたけど -- 2018-04-06 (金) 10:12:39
- 徐福が不老不死の薬を持ち帰った世界線になるのかな。長城は防衛拠点として用いられた時代もあれば攻勢のための砦として使われた時代もあったみたいだね -- 2018-04-06 (金) 10:26:26
- 時代によるのか、成程 -- 4葉? 2018-04-06 (金) 10:50:47
- 燕とか趙とかの北狄対策の防衛対策をつなげたやつだけど -- 2018-04-06 (金) 11:50:25
- 切れてしまった。まあ蒙恬が征伐して拠点築いてってかんじだから、外征に意欲がないわけじゃないとおもう -- 2018-04-06 (金) 11:52:19
- 侵略の意欲はあるとしても、アッティラやチンギスハンみたいな侵略者と比べると、かなり内向的な印象 -- 2018-04-07 (土) 09:57:19
- おれはここで「芥イナコ男の娘説」を提示するぜ -- 2018-04-05 (木) 14:32:49
- ヒナコだった…… -- 2018-04-05 (木) 14:33:56
- 双子の弟で妹のイナコくんちゃんとかいてもいいと思うの -- 2018-04-05 (木) 15:43:14
- そういえばペペさんとオフェリアが女の子の会と表してマシュをお茶会に誘ってたのになぜヒナコはいなかったのか -- 2018-04-05 (木) 14:39:17
- ヒナコ「男が混ざってるのに女子会とかおかしくない?(ぺぺさんを見ながら)」 -- 2018-04-05 (木) 23:12:16
- ペペさん純度100パーの女子だろ。心の方が -- 2018-04-06 (金) 09:38:08
- 誘ってないだけで参加はしてたんじゃないかな? -- 2018-04-06 (金) 09:56:30
- むしろ誘われたけど行かなかったんじゃない -- 2018-04-06 (金) 10:03:34
- ヒナコは男でペペは女(心が)だから -- 2018-04-06 (金) 14:22:44
- いらねぇ -- 2018-04-08 (日) 12:37:11
- ヒナコだった…… -- 2018-04-05 (木) 14:33:56
- やっぱり仲間になってくれそうな気がする… -- 2018-04-05 (木) 18:57:25
- 「私はただ、今度こそ最期まであそこ(異聞帯)にいたいだけ」か……健康診断拒否とかも併せて考えると純粋な人間ではなくて分岐点となった時代から生き続けてる感じなのだろうか? -- 2018-04-05 (木) 19:05:10
- 仙人の可能性はありそうだけど、彼女の言う最期はまだ訪れてないということなのかなぁ -- 2018-04-05 (木) 20:45:28
- きのこは「仙人がガチヤバすぎるので出さないです」とかどっかで言ってた記憶が(曖昧 -- 2018-04-06 (金) 09:25:46
- 神霊が理由付けて来てくれてるんだし、仙人もいけるでしょ(鼻ホジ -- 2018-04-06 (金) 09:41:56
- 出さないです(今は) -- 2018-04-06 (金) 10:04:07
- FGOに弁慶(仙人になった説がある海尊)出てる時点で仙人が出れないってわけじゃなさそうだがな -- 2018-04-06 (金) 13:05:23
- 『仙人は不死』なのに『死後登録される』座にいるのはおかしいから、だっけ。だから弁慶は数百年仙人やったと言う風に設定変わってたハズ -- 2018-04-06 (金) 16:37:30
- きのこの仙人発言は流石に昔すぎるからどうなっていてもおかしくないな -- 2018-04-07 (土) 06:22:59
- 汎人類史では無理だけど、異聞帯なら…的な感じで出せそう。ぐだが召喚できないミノタウロスのように -- 2018-04-07 (土) 21:13:15
- もとから異聞帯の人間で武蔵ちゃんみたいに汎人類史に迷い込んできたのかも -- 2018-04-06 (金) 00:02:10
- 仙人の可能性はありそうだけど、彼女の言う最期はまだ訪れてないということなのかなぁ -- 2018-04-05 (木) 20:45:28
- cvが楽しみだなあ。カドック君のcvからして今までfateに関わったことの無い人がなりそうな気がする -- 2018-04-06 (金) 11:13:33
- もしかしたらフランちゃんが先達として活躍するかもしれんな -- 2018-04-06 (金) 11:55:23
- ヒナコ、虞美人説が有力だけど実は項羽の方だったりして -- 2018-04-06 (金) 17:32:06
- ついてるかもしれないけど可愛いから好き -- 2018-04-06 (金) 20:32:39
- やっぱり健康診断を拒否してた辺り身体は人間じゃ無いのかもな -- 2018-04-06 (金) 23:37:17
- 仲間になるころにはカドックもオフェリアもキャラ崩壊起こしてて「???」ってなってほしい -- 2018-04-07 (土) 00:18:26
- もし二部攻略が必須の高難度イベが出たらそうなるやろ。待て、しかして希望せよってやつだ -- 2018-04-07 (土) 00:48:37
- むしろ初めてAチーム組んだときに戻ってる感じじゃねーかなぁ -- 2018-04-08 (日) 00:49:51
- 元カルデアの技師...自前で魔術礼装開発してそう -- 2018-04-07 (土) 17:32:53
- 健康死んだ拒否してたのはマシュと同じような境遇で短命だったとかかね。それならあの異聞帯に最後までいたいだけだから勝手にやってくれって感じなのも、その後を生きるのを諦めてるからって感じするし -- 2018-04-07 (土) 20:38:53
- おっぱいもみたい(直球) -- 2018-04-07 (土) 20:43:27
- (・・・・・揉めるほどあるのか?) -- 2018-04-07 (土) 20:57:09
- おっぱいが足りない(暴言) -- 2018-04-07 (土) 20:57:38
- おっぱいが万里の長城 -- 2018-04-07 (土) 20:58:48
- よく言うだろ、揉めば大きくなると -- 2018-04-07 (土) 21:04:06
- 揉む程あるんですかね?どう頑張っても「撫でる」が限界の人もいるんですよ -- 2018-04-08 (日) 18:46:17
- 乳が無いなら尻がある! -- 2018-04-08 (日) 22:19:03
- 実は脱いだらすごい大きさのバストだと思うから期待しよう、同志よ -- 2018-04-09 (月) 09:30:16
- 実はふたなりかも...........................。 -- 2018-04-07 (土) 23:30:45
- 虞美人本人ってのはありそうでな。今度こそ最後まで、って言うのも。 巴御前と木曽義仲の元ネタでもあるから、そのあたり絡んでくれるかな -- 2018-04-07 (土) 23:52:41
- でもロストベルトの性質からすると、それだと項羽はなくなってそうだしなぁ…… -- 2018-04-08 (日) 10:50:57
- 鯖とか不老不死じゃなく転生体って線は? -- 2018-04-08 (日) 19:40:06
- 虞美人の逸話って要は「死をもって妻が夫に愛と忠義を示す」話なんで、生きた虞美人本人ってことはないんじゃないかなぁ。 -- 2018-04-09 (月) 12:09:33
- 虞姫は項羽においてかれただけなんでどうなんだろう -- 2018-04-10 (火) 08:30:07
- そういえば、一人称私だったな -- 2018-04-08 (日) 00:50:35
- 僕っ子推しとしては厳しい結果となりました… -- 2018-04-08 (日) 11:32:47
- クリプターの芥ヒナコちゃんは絶壁かわいい -- 2018-04-08 (日) 15:39:45
- まだわからんぞ、実は相当着やせするんじゃないか?主に胸が -- 2018-04-08 (日) 17:16:56
- 脱いだり衣装変わったりすると急に巨乳になる娘いるからなあ。ぐだ子がその代表だが -- 2018-04-08 (日) 17:25:07
- ぐだ子はカルデア礼装の時点で割と巨乳じゃなかった?謎バンドが押さえ付ける形だから平均サイズに見えなくもないけど -- 2018-04-08 (日) 18:47:56
- まだわからんぞ、実は相当着やせするんじゃないか?主に胸が -- 2018-04-08 (日) 17:16:56
- クリプター会議でカドックが「因果応報とはね」って言う辺りのヒナコの表情がすき -- 2018-04-08 (日) 17:38:00
- オフェリアがああなったいまあと唯一仲間になることが期待できるキャラ。まだ、どんなキャラなのか全然わかってないだけなんだけど。 -- 2018-04-08 (日) 17:51:38
- 「最後まであの場所にいたい」って決意しているあたり、むしろ仲間になるどころか異聞帯と運命ともにして死ぬような気がする -- 2018-04-08 (日) 18:06:44
- 本人が鯖登録できそうな人物だったら、ヒナコが死んでも召喚でひっくり返しができるけど、それいいのか?って気はするな -- 2018-04-08 (日) 23:55:07
- サーヴァント・虞姫、召喚に応じ……みたいな感じか -- 2018-04-09 (月) 11:18:48
- それができたら他のクリプターに従うといってるからどうなんだろう。見届けたい何かがあるのかな -- 2018-04-09 (月) 12:52:49
- オフェリアだってキリさんの代わりにぐだマシュに激烈に依存する女化する可能性があると模索されてるぞ -- 2018-04-08 (日) 20:23:02
- 「最後まであの場所にいたい」って決意しているあたり、むしろ仲間になるどころか異聞帯と運命ともにして死ぬような気がする -- 2018-04-08 (日) 18:06:44
- いまいちどんな感じの子なのか分からないんだよな。クリプターの中で一番掴みにくい -- 2018-04-08 (日) 18:40:38
- 消極的な姿勢だから、外に発散してる物が殆ど無いんだよね。3章で何をしてくるか何も予想できない -- 2018-04-08 (日) 22:20:48
- 異聞帯同士の生存競争やってるなかで「戦うつもりはない。異聞帯に骨を埋められればそれでいい」なんて裏で何も企んでいると疑われそうなことを言っているけど、カドックがそれを信じて会話が続いたからなぁ。他人を傷つける人ではないという信頼があるのかも -- 2018-04-09 (月) 08:00:05
- 大事な会議中でも文庫本を手放さない剛の者 -- 2018-04-08 (日) 19:46:06
- 中身が官能小説でも違和感なさそう…ある? -- 2018-04-08 (日) 22:15:14
- 違和感の有無はともかく、 -- 2018-04-08 (日) 23:03:42
- ごめん切れた。違和感の有無はともかく、きわどいジャンルのものも「文学」や「情報」として読んでそう -- 2018-04-08 (日) 23:04:40
- (そっと手元の本をドグラ・マグラにすり替える) -- 2018-04-10 (火) 13:05:25
- 中身が官能小説でも違和感なさそう…ある? -- 2018-04-08 (日) 22:15:14
- 絵師さんのTwitterのイラストがすげー美人 -- 2018-04-08 (日) 19:53:36
- 見てきたけど、両眼健在か。独眼説は吹き飛んだな。 -- 2018-04-08 (日) 20:55:21
- 立ち絵よりも大人っぽい印象だった。ふと思ったけど彼女いくつ…? -- 2018-04-08 (日) 23:06:20
- 時計塔植物科出身で元カルデア技師って考えると20半ば以上かね。超天才児で速攻時計塔を出て働いてた可能性もなくはないけど。 -- 2018-04-08 (日) 23:16:56
- 雰囲気あっていいわあ。頭の形がきれい -- 2018-04-08 (日) 23:12:08
- 思っていたより美人系の子に見えるわ。もっと幼さのある感じだと思ってた。 -- 2018-04-09 (月) 00:01:16
- 美人系の顔立ちを、ゴツめのフレームの眼鏡で隠してる、って感じなのかと思った。 -- 2018-04-09 (月) 12:39:53
- そういや元カルデアの技師ってことは他のAチームメンバーよりもムニエルとかのカルデアスタッフとは付き合いが長かったんだろうな -- 2018-04-08 (日) 23:19:14
- なんか最期のシーンが3章の特典礼装になる気がする -- 2018-04-09 (月) 09:36:44
- やはりメガネは良い文明。国連で保護すべき。 -- 2018-04-09 (月) 09:37:46
- 絵師さんがツイッターで外してしまったのですが… -- 2018-04-09 (月) 12:11:26
- 外した時の違いで二度美味しいのだ -- 2018-04-09 (月) 12:31:58
- 絵師さんがツイッターで外してしまったのですが… -- 2018-04-09 (月) 12:11:26
- こんな可愛いんだしCVは水瀬いのりだよ。違ったら俺の人理も凍結していいよ -- 2018-04-10 (火) 11:59:04
- クリプター会議の全員がカラーで映るシーン見直してみたらデイビット、ペペの次くらいに目力すごいね、この子 -- 2018-04-10 (火) 16:56:53
- 最初あんまり気になってなかったけどクリプター会議で一番気になった人シナリオ終盤で感情を露にしてほしい -- 2018-04-10 (火) 20:30:37
- こういう物静かな女の子ってこっちがそんなことどうでもいいって言ったらプッツンしてそうなイメージがある -- 2018-04-10 (火) 22:51:58
- シャドウボーダーがやるか、クリプターがやるかはわからないけど、どうでもいい⇨プッツンの流れはきっとあると思う -- 2018-04-11 (水) 11:54:34
- こういう物静かな女の子ってこっちがそんなことどうでもいいって言ったらプッツンしてそうなイメージがある -- 2018-04-10 (火) 22:51:58
- 一番の謎はライダークラスを強く希望したことだと思うの。宝具や武器の持ち込み制限がないから、という戦術的な理由ではないような気がする -- 2018-04-10 (火) 23:39:40
- 機動力が欲しいとか? -- 2018-04-10 (火) 23:45:13
- 虞美人だとすると騅とも再会したいからでは? -- 2018-04-10 (火) 23:45:44
- これ。どうしても呼び出したい特定の鯖がいた感 -- 2018-04-14 (土) 10:53:57
- 後出しで物を言えばライダーは当たりクラスなんだが、聖杯戦争を一度しかやってない世界ならカドックやデイビットのような事由がなければ凛みたいにセイバーに群がるのが自然だからな -- 2018-04-11 (水) 11:57:35
- やっぱ心情的なものかね。愛する人とかつてのように過ごしたい、みたいな -- 2018-04-11 (水) 12:38:14
- いかにも文系で大人しそうなのにピアス開けまくってる理由が知りたい -- 2018-04-10 (火) 23:52:34
- 意外だよな -- 2018-04-11 (水) 09:51:55
- 深読みするなら時計塔出身の魔術師だし実家由来の礼装って線もあるよな、ただのファッションだとは思うが。 -- 2018-04-11 (水) 12:18:03
- クリプターの連中…七つの大罪に当てはめれそうな気もする こいつは怠惰かな? -- 2018-04-11 (水) 08:23:22
- 技師が怠惰じゃ務まらんやろ -- 2018-04-11 (水) 12:13:30
- カドックもオフェリアも蘇生後に性格変わってるから前情報はあんまあてにならない -- 2018-04-11 (水) 12:15:36
- まとめサイトの情報を自分が気づいたみたいに書く木の方があてにならないよ -- 2018-04-11 (水) 12:41:30
- そもそもこの木、全クリプターのページに実質マルチポストしてんのがな… -- 2018-04-11 (水) 12:45:38
- 技師が怠惰じゃ務まらんやろ -- 2018-04-11 (水) 12:13:30
- 健康診断拒否でこいつもしかして男なんじゃね? って思った。 -- 2018-04-11 (水) 13:06:06
- まぁなんかしらはあるんだろうが、いくらなんでも入所する前に健康診断は全員やるだろうし、その上で彼女ってるんだからその線は薄いんじゃね? -- 2018-04-11 (水) 13:11:46
- 男説鬱陶しいな。隠す意味も無いし -- 2018-04-11 (水) 13:55:57
- 受肉した鯖の可能性はないかな?扱いやすくするためにデミ鯖の研究してるようなところだし、バレたら拘束されそう。 -- 2018-04-14 (土) 01:13:03
- =虞美人説ならこれかなぁ -- 2018-04-14 (土) 10:56:40
- それだと、誰がなんのためにどうやって召喚し、受肉させたかが問題にならない?FGO世界線だと聖杯戦争ってマリスビリーが優勝した冬木の1回しかやってないんだよね?仮にその1回の聖杯戦争で召喚され、敗北した鯖だとしたら、マリスビリーとロマンに正体を隠す必要がないし… -- 2018-04-14 (土) 13:49:41
- キルケーみたいなサーヴァント召喚に巻き込まれたパターンならいける -- 2018-04-20 (金) 18:01:34
- クリプターの男の娘枠はペペさんが居るので結構です。 -- 2018-04-14 (土) 23:23:06
- ぺぺ姐さんは漢女枠だし… -- 2018-04-15 (日) 05:25:08
- とりあえずぐだとお互いの背中に寄りかかって本を読むくらいには仲良くなってほしい -- 2018-04-11 (水) 17:05:15
- 気づいたら隣に座って本を読んでるゼロ魔のタバサ的なアレでマシュを嫉妬させてですね… -- 2018-04-11 (水) 17:41:18
- 気のせいかジナコにちょっと似ているような似ていないような……。 -- 2018-04-11 (水) 18:56:18
- 胸囲が足りない(迫真) -- 2018-04-11 (水) 23:00:38
- 腹囲も足りない(震え) -- 2018-04-12 (木) 15:02:24
- 臀囲も足りない(諦め) -- 2018-04-12 (木) 16:47:16
- 脂肪が足りない(直球) -- 2018-04-12 (木) 19:38:03
- だ が そ こ が い い -- 2018-04-12 (木) 19:46:39
- あまりにも素晴らしい流れに全米が泣きそう -- 2018-04-12 (木) 20:11:39
- 全米がまな板 -- 2018-04-15 (日) 22:40:00
- 胸囲が足りない(迫真) -- 2018-04-11 (水) 23:00:38
- Aチームが蘇生を条件にクリプターになることを承諾したって話聞くと実は重大な持病があって診断でそれがバレてマスター候補から外されるのを忌避したとか...普通すぎるか -- 2018-04-12 (木) 15:01:46
- でもダ・ヴィンチちゃんからは「マスター候補に“されてしまった”」って扱いじゃなかったか?変な表現だが、寧ろ積極的に外れたがるのでは -- 2018-04-12 (木) 19:39:27
- 本物の芥ヒナコが自分の代わりに送り込んだホムやオートマータ的な何かとかかな? ←診断拒否の理由。もしくは自分の身体事態が自分の研究成果の塊(橙子みたいなスペアボディとか、植物を埋め込んで魔術回路増設してるとか)だから調べられたくなかった? -- 2018-04-13 (金) 12:25:02
- CV誰になるのかなあ…? -- 2018-04-13 (金) 19:54:18
- 物静かな感じなのは自分の中で割と定まってるけど、大人な感じなのか幼さがある感じなのかが全然分からん。眼鏡とったときとそうじゃないときで印象違いすぎる -- 2018-04-13 (金) 21:19:16
- CV初音ミクだろ(藤田咲ではなく) -- 2018-04-14 (土) 10:54:55
- こういう可愛くて口数の少なそうな女の子は水瀬いのりだよ。俺は詳しいんだ -- 2018-04-14 (土) 16:30:41
- toi8先生のキャラってだけでご飯3杯行けるぜ、おわら風の盆のイラストは本当に良かった・・・ -- 2018-04-14 (土) 11:00:50
- 見た目真面目そうなのにごついピアスをつけてるの、元ヤンキーっぽい。健康診断拒否はヤンキー時代のタトゥーが身体に残っていて、ライダー希望なのは本人が昔バイクを乗り回す暴走族だった時の嗜好という説を今でっち上げてみた -- 2018-04-14 (土) 14:03:33
- つまりゴールデン...? -- 2018-04-14 (土) 19:12:55
- それかレディース的な意味でマルタ姐さん -- 2018-04-14 (土) 19:18:14
- 聖女様が元レディースなわけないだろ!ふざけるな! -- 2018-04-17 (火) 03:08:34
- 触媒なしだとマルタさん呼びそう -- 2018-04-14 (土) 19:18:22
- ステゴロマルタさんはルーラーだろ!いい加減にしろ!!! -- 2018-04-14 (土) 19:30:06
- ふじのん呼べるんだし、秋葉様も行けそう -- 2018-04-15 (日) 05:56:38
- 何故秋葉様なんですかね…?(ヒナコちゃんの胸から目を逸らしつつ) -- 2018-04-15 (日) 14:10:21
- つまりダヴィンチちゃんが言っていた、ヒナコの妙なオーラとは闘気であったということか -- 2018-04-15 (日) 17:33:34
- 触手ありだと薄い本出そう -- 2018-04-17 (火) 03:10:10
- つまりゴールデン...? -- 2018-04-14 (土) 19:12:55
- 新しい☆1礼装の断絶かと思ったら、芥ヒナコさんだった -- 2018-04-16 (月) 21:59:56
- フレポガチャ回したらヒナコチャンデル!?ヤッター!(ガチャガチャ) -- 2018-04-17 (火) 01:39:26
- バブみを感じてオギャりたい… -- 2018-04-17 (火) 05:39:26
- 仏頂面で読書してるヒナコを膝の上に乗せてひたすら頭を撫でたい。なお椅子はオフェリア -- 2018-04-17 (火) 06:12:20
- カドックに冬木はどんな場所かと尋ねられて答えていたから、冬木に行ったことがあるのか、この人 -- 2018-04-18 (水) 00:00:52
- 単純に聞いたことある地名なだけなんじゃないか? いやでも逆になんの特徴もない都市名を知ってるっていうのもおかしいかもしれん -- 2018-04-18 (水) 11:12:49
- カドックの言い方からしてそれなりには知ってたみたいだからやっぱり行ったことあるんじゃないかな -- 2018-04-18 (水) 19:09:19
- 日本人っぽいからな。実際に行ったことがあるのか、本で読んだりして「日本の他の地域と比べて、特に変わったところはない」と判断したのか -- 2018-04-20 (金) 01:14:21
- 魔術師なら聖杯戦争の開催地として名前は知ってるはずだし日本人なら情報だけで取るに足らない都市だと判断もできよう -- 2018-04-20 (金) 18:19:15
- しまパンはいてそう -- 2018-04-19 (木) 09:03:13
- こういう見た目の娘が紐パンとか履いてると興奮する -- 2018-04-19 (木) 17:39:26
- マーリンの千里眼で覗いて確認してもらうか…… -- 2018-04-20 (金) 18:29:18
- この人の虞美人説とかオフェリアの変貌とか見てふと思った、クリプターのうち何人かデミ鯖化してんじゃね?と 死者でデミ鯖になるのは麻婆が実例だし、そもそも死者復活とかしてるわけないから彼らが正気かどうか甚だ疑わしいんだったって気付いた -- 2018-04-20 (金) 18:51:18
- 神霊倒したキリちゃんもな。ただそうするとカドックにそういった片鱗が見えなかったのがネック -- 2018-04-20 (金) 18:53:49
- 全員おしなべて同じ状態、という事もなさそうだしねペペ・ベリル・デイヴらへんとか。あと異星の神から「教えられた」人理修復の情報とか、覚醒の際の呼びかけとかみんなバラつきあるんじゃねーかな?とか疑える -- 2018-04-20 (金) 19:12:26
- そもそも担当する異聞帯で格差生まれてるし、そこら辺の情報にも違いあるんだろうなぁ…もしそうだとしたら結構手込んでるな -- 2018-04-20 (金) 19:14:39
- カドックはクリプターでも最弱だから情報量が少なかったり本人の魔力がないから鯖化できない・出来ても弱いと悪い意味での例外にはなりやすいからこれをクリプター全体に汎化するのが難しいのも事実だけど、今現在で「確実に」言えるのは「カドックには特別な力はないっぽい」「大令呪とやらがある(詳細不明)」ことだけなのよねぇ -- えだ? 2018-04-20 (金) 19:21:57
- 年末アニメの色分け、もしかしてコレかなって。ヒナコ、キリ、ぺぺ、デイビット。 -- 2018-04-29 (日) 00:35:19
- 神霊倒したキリちゃんもな。ただそうするとカドックにそういった片鱗が見えなかったのがネック -- 2018-04-20 (金) 18:53:49
- しかし時計塔の植物科出身、カルデア技師、マスター適性が高い、健康診断拒否、絶壁とこの子も気になる設定が多い -- 2018-04-21 (土) 16:07:32
- まだ脱いだことないんだから絶壁じゃない可能性もあるから! -- 2018-04-21 (土) 17:51:40
- このこラニだろ -- 2018-04-22 (日) 13:59:18
- えっ、ヒナコちゃんノーパンなの!? -- 2018-04-22 (日) 14:04:39
- 何が絶望のほとりだ!こっちは絶壁のヒナコだ! -- 2018-04-22 (日) 16:04:39
- 異聞帯に関心ないヒナコに鯖達が一緒に戦ってくれみたいな感じで説得→ヒナコ立ち上がる的な展開だと後味悪そう -- 2018-04-22 (日) 19:04:48
- 一章でカドックがアナスタシアを皇帝(異聞帯の王)にしようとしてたからああなっただけで、ほかの異聞帯では基本その王主導になるのかな? -- 2018-04-22 (日) 19:40:57
- それとクリプターにとって雷帝は半ば老害の域に達してたからな、アナ皇帝化と異聞帯拡大の両方の実利が一致してた遅かれ早かれ謀反が必要だった -- 2018-04-23 (月) 00:48:32
- 雷帝があんな調子だし、謀反は避けられなかっただろうね -- 2018-04-23 (月) 16:41:38
- 目的が一致してるならそうするべき。カドックの場合はアナスタシアを王にしたいから以前にそもそも雷帝がいる限り異聞帯広げられないから、アナスタシアがいようがいまいが雷帝を倒すのは必須。 -- 2018-04-24 (火) 04:02:53
- 個人的に異聞帯と一緒に消えても良いって発言で一番心情的に強敵な気がしてる……。世界を愛している奴は強いんだ、俺は知ってるんだ -- 2018-04-23 (月) 15:48:53
- そして恋が勝つんですねわかります -- 2018-04-23 (月) 16:38:56
- でもヒナコ自体は汎人類史の人間という -- 2018-04-23 (月) 16:39:17
- 元技術者だし実はぺぺさん並みの年齢なのでは? -- 2018-04-24 (火) 06:53:56
- 外見ロリな妙齢の女性、すごくいいと思います(早口) 。始皇帝が登場するなら、不老不死の影響に侵されてればワンチャン -- 2018-04-24 (火) 08:01:08
- 武蔵ちゃんみたいに異聞帯から来た虞美人本人で、何とかして元の世界に戻ろうとあちら此方の世界を彷徨ってる内にFgoの世界に流れ着いて、その特異な性質に目をつけたマリスビリーにれてカルデアに入った。身体検査を受けなかったのは、複数の世界を彷徨っている内に寿命やら、重い病気やらでガタが来た身体を魔術を使って無理矢理延命しているから。と -- 2018-05-03 (木) 05:05:26
- 外見ロリな妙齢の女性、すごくいいと思います(早口) 。始皇帝が登場するなら、不老不死の影響に侵されてればワンチャン -- 2018-04-24 (火) 08:01:08
- ヒナコ虞美人説があるとはいえそれでデミ鯖ってのは暴論じゃないかね、ロマニはソロモンのデミ鯖とか士郎はエミヤのデミ鯖って言うようなもんだ -- 2018-04-24 (火) 13:18:30
- ロマニはまあ置いといて、腕の士郎はあれ、やってることはカルデアの移植実験と同じようなもんじゃね -- 2018-04-24 (火) 14:37:20
- いや腕じゃなくて真名の方 -- 2018-04-24 (火) 16:38:34
- こういうとこだと深読みが多いのは仕方ない。自分は明かされてる設定通りの人物だと思ってるよ -- 2018-04-26 (木) 12:09:05
- ロマニはまあ置いといて、腕の士郎はあれ、やってることはカルデアの移植実験と同じようなもんじゃね -- 2018-04-24 (火) 14:37:20
- 煽り耐性低そう。しかも突然泣き出すタイプっぽい。なかないで -- 2018-04-24 (火) 14:49:48
- すごいわかる。理論詰めされた議題を思わぬ方向から突かれて言い返し続けようとするんだけど一方的に指摘してるうちに声が震えだして次第に目が泳ぎだしそう。そしてやりすぎてると段々とな涙目になってく感じ。でもやっぱり女の子は笑顔が一番ですよね。泣き顔がいいって人の気持ちもわかるというか小一時間語り合いたいぐらい同意できるんだけど女の子の魅力を最大限に引き出してるのはやっぱり弾けるようなそれでいてお日様みたいな眩しい笑顔だと思うんです。そういう笑顔を見ているとこっちまで幸せになるし気づいたら釣られて笑ってる自分がいるんですよね。特にヒナコみたいな表情の変化が見えなさそうなキャラが発揮するともうたまらないよね。そしてそんな笑顔と同義もしくは真逆の感情表現として使われる泣き顔は控えめにいって最高であるのは間違いないですね。まずメガネをかけている時点で約束されてる勝利ですよ。思わず零れ出た涙を拭い取ろうと手で目元を擦ろうとするとどうしてもメガネがあってぎこちない行動に見えてしまうんだけどむしろそのメガネが微妙に邪魔っぽくて涙を拭いづらくしてる事こそがメガネ女子の泣き顔をさらに美しく引き立てているんです。私事ながらそんなメガネ女子の些細な動作を見た日には三日分のカロリーを摂取した気分になります。きっとこの感情は恋心であり友情であり性欲であり何よりメガネ女子愛好会の一人として親身になっているからこそこみ上げてくる思いなんだと考えてます。だからヒナコには今後泣かないでいてほしいし素晴らしい泣き顔を見たいですねぇ! -- 2018-04-24 (火) 17:52:49
- 磨伸ハウス -- 2018-04-24 (火) 17:57:16
- 高速神言(怪文書)やめろ -- 2018-04-24 (火) 18:01:42
- お、おう… -- 2018-04-24 (火) 18:25:49
- オフェリア板ほどじゃないけど徐々にここも魔境化の片鱗出てますね… -- 2018-04-25 (水) 22:48:01
- 眼鏡いいよね握手 -- 2018-04-26 (木) 14:11:59
- 高速神言はこの怪文書を1ワードで済ませるような効果だから、真逆やで -- 2018-05-18 (金) 22:22:08
- すごいわかる。理論詰めされた議題を思わぬ方向から突かれて言い返し続けようとするんだけど一方的に指摘してるうちに声が震えだして次第に目が泳ぎだしそう。そしてやりすぎてると段々とな涙目になってく感じ。でもやっぱり女の子は笑顔が一番ですよね。泣き顔がいいって人の気持ちもわかるというか小一時間語り合いたいぐらい同意できるんだけど女の子の魅力を最大限に引き出してるのはやっぱり弾けるようなそれでいてお日様みたいな眩しい笑顔だと思うんです。そういう笑顔を見ているとこっちまで幸せになるし気づいたら釣られて笑ってる自分がいるんですよね。特にヒナコみたいな表情の変化が見えなさそうなキャラが発揮するともうたまらないよね。そしてそんな笑顔と同義もしくは真逆の感情表現として使われる泣き顔は控えめにいって最高であるのは間違いないですね。まずメガネをかけている時点で約束されてる勝利ですよ。思わず零れ出た涙を拭い取ろうと手で目元を擦ろうとするとどうしてもメガネがあってぎこちない行動に見えてしまうんだけどむしろそのメガネが微妙に邪魔っぽくて涙を拭いづらくしてる事こそがメガネ女子の泣き顔をさらに美しく引き立てているんです。私事ながらそんなメガネ女子の些細な動作を見た日には三日分のカロリーを摂取した気分になります。きっとこの感情は恋心であり友情であり性欲であり何よりメガネ女子愛好会の一人として親身になっているからこそこみ上げてくる思いなんだと考えてます。だからヒナコには今後泣かないでいてほしいし素晴らしい泣き顔を見たいですねぇ! -- 2018-04-24 (火) 17:52:49
- 二部一章プロローグ見返したらカドックの「因果応報だな、真っ先倒すべき敵は俺ってわけだ」に対してのヒナコは「……結果論だと思うけど、でも敵討ちで動いてく人たちなら楽」っていってめっちゃ悲しそうな立ち絵で「復讐してくる奴は厄介だ!話合いできないからな!」ってめっちゃ満面の笑みのベリルで対比になってた -- 2018-04-25 (水) 20:38:59
- 植物科出身なのに技師?伝承科に薬師がいるらしいしあまり学科に囚われないほうがいいのか -- 2018-04-26 (木) 11:44:20
- 植物科だからといって金属製品を扱わないドルイドという訳じゃない。技師といっても工具振り回す方じゃなく、技術者の意味で使われてるんだと思う。(推測だが。レンチ振り回すヒナコ見たい) -- 2018-04-26 (木) 12:38:36
- レンチ持ったヒナコ想像したら某神喰いのリッカを連想したわ -- 2018-04-26 (木) 14:58:58
- 一人で空想樹を折るエンジニア居そう -- 2018-04-27 (金) 00:01:21
- ( 圭)<誰かカッター持ってこい -- 2018-05-06 (日) 16:42:15
- ラブ&スパナ? -- 2018-05-09 (水) 16:07:06
- ヒナコちゃんレンチン系女子だって?(難聴)カルデア厨房部に矯正してもらわねば -- 2018-04-26 (木) 15:14:12
- toi8氏キャラデザのゲームにレンチンアイドルがいましたな -- 2018-05-19 (土) 17:37:10
- 植物科だからといって金属製品を扱わないドルイドという訳じゃない。技師といっても工具振り回す方じゃなく、技術者の意味で使われてるんだと思う。(推測だが。レンチ振り回すヒナコ見たい) -- 2018-04-26 (木) 12:38:36
- 手に持ってる本、カバーだけ取り替えて隠してるけど中身はマサルさんだよ -- 2018-04-26 (木) 23:47:36
- 磯部磯兵衛物語かもしれない -- 2018-04-27 (金) 13:07:24
- フランス書院もしくはオシリス文庫に決まっておろう -- 2018-04-27 (金) 13:57:14
- 違おう、あれは漫☆画太郎だ -- 2018-04-27 (金) 14:22:42
- 2次元ドリームマガジンなんだよなぁ -- 2018-04-27 (金) 14:59:17
- ペリーローダンシリーズ一気読みだってよ -- 2018-04-27 (金) 15:07:29
- 快楽天だってキアラさんが言ってた -- 2018-04-27 (金) 23:54:44
- いつの間にか消えていたくろひーのお宝アルバムじゃないのか? -- 2018-04-28 (土) 02:28:31
- なぜ女性鯖の霰もない姿の写真集をヒナコちゃんが…? -- 2018-04-30 (月) 19:03:34
- やっぱり男の娘じゃないか!(憤慨) -- 2018-05-03 (木) 10:33:34
- なんでや!レズかもしれないだろ! -- 2018-05-03 (木) 10:38:28
- 女性は全員潜在的にレズかバイだってブリテンのエロい人が言ってた -- 2018-05-03 (木) 18:17:23
- 男性は全員潜在的にホモかホモだよ -- 2018-05-21 (月) 07:17:47
- ギャグ漫画日和なんだよなあ -- 2018-05-06 (日) 16:34:51
- ぴゅーと吹くジャガーやろ -- 2018-05-18 (金) 22:27:27
- 確か、虞美人が自害したときの血から咲いたのが虞美人草だっけ。時計塔植物科に虞美人の意識持ったそのオリジナルがあって、今はヒナコの体に共生してる、とか? -- 2018-04-29 (日) 01:01:50
- 芥家の魔術が他者のインクルードなら、時計塔ではなく芥家に保管されているのかも。もしそうだとしたら、ヒナコはデミサーヴァントのプロトタイプだよね -- 2018-04-29 (日) 09:10:06
- だれかラニさん呼んできて。履いてないかも -- 2018-05-02 (水) 22:28:25
- いや履いてたよ -- 2018-06-06 (水) 04:23:49
- カッドックが皇女だから眼帯女がたぶんお面セイバーだと思うが、コイツはリンボかな? -- 2018-05-05 (土) 20:20:08
- いやなぜそうなる… -- 2018-05-09 (水) 15:33:56
- じゃあ踊ろう -- 2018-05-21 (月) 07:18:37
- 始皇帝とリンボ(真名)って、なんか繋がりがあった気がする...秦氏... -- 2018-05-06 (日) 18:23:16
- 秦氏のルーツが始皇帝というのは有名な説かな?まあ彼らが大陸から渡ってきた技術集団で当時の日本でもかなり強い勢力だったってのは判ってる。 -- 2018-05-09 (水) 16:23:11
- でもどっちかっていうと秦氏は晴明寄りだったような・・・? -- 2018-05-09 (水) 16:24:14
- 秦氏のルーツが始皇帝というのは有名な説かな?まあ彼らが大陸から渡ってきた技術集団で当時の日本でもかなり強い勢力だったってのは判ってる。 -- 2018-05-09 (水) 16:23:11
- 爆発前にカドックから冬木について尋ねられたのは日本人だからか、もしくは冬木出身者だったりして。 -- 2018-05-10 (木) 04:09:57
- (ヒナコちゃんの胸が)ない!! -- 2018-05-12 (土) 23:34:37
- あ"ぁ!? -- 2018-05-12 (土) 23:47:52
- それがいいんだろうがァ!(激昂) -- 2018-05-12 (土) 23:58:36
- 大きくして上げないと…そうだ、妊娠すれば!(ボロンッ -- 2018-05-13 (日) 05:14:03
- 下半身が膨れててくれるなら胸なんていらんよ -- 2018-05-18 (金) 22:14:00
- つまりヒナコちゃんは安産型か… -- 2018-05-19 (土) 10:33:13
- たくさん産めるね兎のように -- 2018-05-21 (月) 07:15:39
- 産め!神の子を! -- 2018-05-27 (日) 12:26:12
- ぎやああああああああ -- 2018-06-06 (水) 04:23:07
- 避難してきたがこっちもこっちで魔境じゃった… -- 2018-06-01 (金) 08:41:31
- 避難ってどこから_ -- 2018-06-01 (金) 19:43:56
- まだマシな方なんだよなぁ(白目) -- 2018-06-01 (金) 20:03:40
- デイビットやオフェリア板よりはマシさ -- 2018-06-02 (土) 15:14:52
- デイビット&オフェリア「「異議あり!」」 -- 2018-06-06 (水) 19:03:16
- アトラス院服のヒナコちゃんがエッチすぎてやばい -- 2018-06-01 (金) 19:32:51
- 蔑んだ顔しながら、俺のゲイボルクを足でグリグリしてほしい。 -- 2018-06-02 (土) 15:19:23
- その爪楊枝しまえよ。 -- 2018-06-02 (土) 17:46:38
- ぺぺさん(無言のハイヒール) -- 2018-06-02 (土) 17:47:46
- (木主の)ランサーが死んだ!! -- 2018-06-03 (日) 14:13:49
- この人でなし!!! -- 2018-06-03 (日) 17:10:52
- ギャグ描写のデフォルメ絵だと頭からキノコ生えてそう -- 2018-06-05 (火) 00:08:57
- ??下半身からじゃなくて? -- 2018-06-06 (水) 04:22:29
- 芥キノコ -- 2018-06-06 (水) 08:40:09
- 雁頭芥キノコ -- 2018-06-06 (水) 09:49:01
- ??下半身からじゃなくて? -- 2018-06-06 (水) 04:22:29
- 男だったらいいのに -- 2018-06-08 (金) 16:26:31
- 貧乳でツインテで眼鏡…メドゥーサさんと同じ声をした先輩を誤爆してそう -- 2018-06-08 (金) 16:34:02
- 拳七個分のキノコ持ってそう -- 2018-06-20 (水) 02:59:38
- 実はアイドルやってそう -- 2018-06-21 (木) 22:43:12
- ネットアイドルヒナヒナ -- 2018-06-22 (金) 18:13:12
- ヒナコの父親の煎れるコーヒーは不味い -- 2018-06-25 (月) 14:43:42
- マーリンと仲良くなりそうだなそれ -- 匿名? 2018-06-25 (月) 17:50:26
- クリプター間で大人気のネットアイドルヒナヒナ。ライブ配信時あのデイビッドですら自作応援うちわを持ってくるが誰一人正体がヒナコと気付かない -- 2018-06-26 (火) 11:14:46
- ネットアイドルヒナヒナ -- 2018-06-22 (金) 18:13:12
- ぐだぐだ時空やチェイテピラミッド姫路城に対する順応力が一番高そう -- 2018-06-25 (月) 23:35:36
- ネットアイドルしてるときはキャピキャピしてて、アイドルモードを主人公に見られたとき「他の奴に、このこと言ったら...殺す」とか脅してきそう -- 2018-06-26 (火) 08:29:00
- マスターなんか辞めてサーヴァントになってみない? -- 2018-06-26 (火) 11:25:08
- 令呪でナニをする気だ? -- 2018-06-27 (水) 03:48:20
- 可愛い可愛いよ、ヒナコたんハアハア -- 2018-06-26 (火) 21:08:14
- 鉄壁のヒナコ -- 2018-06-26 (火) 23:10:40
- 絶壁のヒナコ -- 2018-06-27 (水) 03:48:53
- ヒナコvsメルトvs秋葉さま -- 2018-06-27 (水) 09:09:49
- 絶壁のヒナコ -- 2018-06-27 (水) 03:48:53
- ラノベ読んでそう -- 2018-06-27 (水) 03:49:16
- 実はウス=異本系だったりして… -- 2018-06-27 (水) 17:10:15
- 猫の面白写真集だよ -- 2018-06-29 (金) 16:56:55
- 左耳にピアスかー。なるほどなー -- 2018-06-30 (土) 01:29:12
- レズかな? -- 2018-07-03 (火) 10:09:59
- 女性が左耳に3つのピアスを付けていると、男性から注目される運気が上がる。つまりヒナコは男に飢えてる盛りのついた兎。 -- 2018-07-03 (火) 10:15:23
- 清楚っぽい見た目に反してピアスキメまくってるの見るとビッチ説をあながち否定できないのが何とも -- 2018-07-03 (火) 17:16:10
- ヒナビッチ -- 2018-07-04 (水) 08:11:50
- 男性と二人きりになると、急に積極的になるヒナコさん -- 2018-07-04 (水) 08:15:01
- ビリリッ!!(グダ男の服を破る音) -- 2018-07-05 (木) 07:33:48
- ギャルとヒナコはわかりあえない -- 2018-07-14 (土) 00:55:29
- わからんぞ -- 2018-07-16 (月) 01:29:11
- 植物科出身で健康診断を拒否…ひょっとして空想樹ヒナコ戦がワンチャン? -- 2018-07-19 (木) 06:58:10
- 女子会に誘われなかったり(付き合いはいい筈なのに)身体検査嫌がったり、やっぱり男なのかな -- 2018-07-19 (木) 14:53:52
- ただのコミュ障 -- 2018-07-19 (木) 21:20:29
- カラクリとかホムホムという可能性も… -- 2018-07-19 (木) 22:23:32
- 今でてる情報だとただ単に他人との付き合いが嫌いなだけでは? -- 2018-07-20 (金) 06:35:37
- 基本的に一人でいることが多かったみたいだしね。表情変わらなかったらとっつきにくいだろうし -- 2018-07-20 (金) 14:14:47
- 王誰なんだろ、ヒナコたんが溜め息吐くレベルの -- 2018-07-19 (木) 16:07:02
- やっぱ秦の始皇帝かなあ?元の世界の時点で荊軻さんに襲われなければ人間の形をした肉塊のような化け物だったらしいし、異聞帯だと更にパワーアップして暴走してそう -- 2018-07-19 (木) 19:21:53
- 始皇帝が第一候補だとして、光武帝、項羽、董卓、関羽、白起、岳飛と候補なんて幾らでもいる人材の宝庫 -- 2018-07-20 (金) 11:01:35
- つまり嬴政はビスケット・オリバ -- 2018-07-20 (金) 11:11:18
- ロシアの「異聞帯の王」はストレートな人選(魔改造済)だったし、北欧も黒幕的な王はやっぱりストレートな人選だった。やっぱり普通に始皇帝じゃないかなあ。 -- 2018-07-20 (金) 14:12:47
- 細かいことだが肉塊が礼装みたいに背後に鎮座してて始皇帝がそこから不死性を得てたから肉塊自体ではないぞ -- 2018-07-21 (土) 21:47:12
- やっぱ秦の始皇帝かなあ?元の世界の時点で荊軻さんに襲われなければ人間の形をした肉塊のような化け物だったらしいし、異聞帯だと更にパワーアップして暴走してそう -- 2018-07-19 (木) 19:21:53
- ヒナコやデイビットあたりはレフボンバーの前から別人と入れ替わってたりして。 -- 2018-07-19 (木) 19:31:45
- そういやカルデアの入館の時に霊長チェックされるよな、そこはどうなんだろう レフテロで死んでからデミ化ってのもなくはないかもしれんが -- 2018-07-20 (金) 09:09:34
- 鯖風に言うなれば、絆5でもセリフは辛辣なままだけど微妙に赤面してたり本で顔を隠してるけど耳が真っ赤なのが見えてるイメージ -- 2018-07-20 (金) 11:08:14
- オフェリアが善人だっただけにもう一人の女性のヒナコは逆に性格悪かったりして -- 2018-07-21 (土) 02:30:58
- 本当に女の子かどうか…… -- 2018-07-21 (土) 02:33:53
- クリプターが死ぬ可能性があるとなると、虞美人説があるヒナコはどうなるんだろうな…。カドックみたいに回収されるか、初のボーダー入りになるか、それとも死んで初めて座に登録されピックアップか。 -- 2018-07-21 (土) 04:33:55
- ヒナコだけは異聞帯そのものに興味があるってかんじだったな。他は手段だけど彼女は目的というか -- 2018-07-21 (土) 10:02:36
- そういえば始皇帝の祖母は華陽夫人って人だったな。それと同じ名前の人がインドにいてその人は妲己や玉藻の前と同じ白面金毛九尾の変身形態なんだよな。まさかなぁ…。 -- 2018-07-21 (土) 10:33:32
- ごめん。三章の所に描こうと思ったけどここに描いちゃった。あの女狐の事で。 -- 2018-07-21 (土) 10:34:48
- でもこっちの華陽夫人は呂不韋に利用された人ってかんじだし……。勿論実際に実利 -- 2018-07-21 (土) 11:26:05
- 契約してるサーヴァント誰になるだろう… 異聞帯ライダー呂布とかかな?… -- 2018-07-21 (土) 12:41:26
- 異聞帯への侵入を拒む壁かと思ったらヒナコっぱいだった -- 2018-07-21 (土) 13:42:30
- コヤンスカヤがAチームにはオフィリアしか女がいない的な会話なかった?何節だったかな寝ぼけてたから勘違いかもしれない -- 2018-07-21 (土) 16:00:19
- カルデア時代は「ロマンの健康診断を拒否し続けていた」……繋がった、脳細胞がトップギアだぜ! -- 2018-07-21 (土) 18:16:38
- いや寝ぼけてたから勘違いしてるかもしれないぞ北欧にはって意味かもしれないし -- 2018-07-22 (日) 00:33:24
- やったぜ。 -- 2018-07-22 (日) 01:04:28
- 私は一向に構わん -- 2018-07-21 (土) 18:19:47
- 奇遇だな同士よ -- 2018-07-22 (日) 23:54:50
- 女性はオフェリアしかいないらしく健康診断拒否、副題が紅の月下美人…(混乱) -- 2018-07-22 (日) 14:23:32
- 副題がクリプター指してるとは限らないからね -- 2018-07-22 (日) 19:15:16
- 自宮した宦官の可能性もあるな -- 2018-07-23 (月) 00:00:55
- ヒナコは後から参加した組なんだろう。元々カルデア職員だったみたいだし。他のクリプターから一線引いてるのは元々の性格+新参だからってとこかな -- 2018-07-23 (月) 11:28:05
- カルデア時代は「ロマンの健康診断を拒否し続けていた」……繋がった、脳細胞がトップギアだぜ! -- 2018-07-21 (土) 18:16:38
- 舞台が中国っぽいし、激辛麻婆豆腐食べさせてもクールな表情を崩さないか見てみたい。 -- 2018-07-21 (土) 18:26:19
- ヒナコたんかわいい…仲間になってほしい…けど、異聞帯と心中しそうな雰囲気ある。つらい -- 2018-07-22 (日) 00:13:27
- ヒナコはホムンクルスでライダーは呂布っていうラニのセルフパロディなんだろうなというのを根拠なく確信している -- 2018-07-22 (日) 14:03:21
- 貴様天才か -- 2018-07-24 (火) 01:48:33
- 断絶防壁! -- 2018-07-22 (日) 17:20:34
- 人智統合真国SINか…今回は早く実装してくれるといいが… -- 2018-07-22 (日) 17:55:33
- ライダーを強く希望していたってあたり、中華かは知らんが明確に呼びたい英霊がいたのは確かだと思う。おそらくはライダー以外の適性がほぼないような英霊で。 -- 2018-07-22 (日) 19:21:43
- 中国でライダーっつーと候補がめちゃくちゃ増えるんだよな…騎馬要員が多すぎる -- 2018-07-22 (日) 19:27:04
- あそこの英雄達ってあっちこっち騎馬で駆け抜けたイメージが強いからなぁ -- 2018-07-22 (日) 22:11:47
- 史実の英雄は勿論、空を飛ぶ仙人連中までライダーに入れたら絞りきれんな。 -- 2018-07-22 (日) 22:42:48
- モンゴル皇帝とか、金斗雲要素寄りの斉天大聖とか、三国志の面々とかヤベー奴ばっかだし -- 2018-07-22 (日) 22:54:29
- シンでライダー…宝具で脊髄ぶっこぬくのかな? -- 2018-07-23 (月) 20:10:41
- 中国でライダーっつーと候補がめちゃくちゃ増えるんだよな…騎馬要員が多すぎる -- 2018-07-22 (日) 19:27:04
- 前二人はなんやかんや鯖に愛されてたけどこの子はどうなるか…… -- 2018-07-22 (日) 19:26:11
- だからこそ虞美人説とライダー項羽ですよ -- 2018-07-22 (日) 19:28:20
- そうなると末路的には第二の四面楚歌じゃ… -- 2018-07-22 (日) 22:09:21
- だからこそ虞美人説とライダー項羽ですよ -- 2018-07-22 (日) 19:28:20
- ヒナコが生きるか死ぬかで年末アニメの色分けの生死説が有力になるかならないかになるな -- 2018-07-23 (月) 00:47:18
- 今度こそ最後まであそこにいたいだけ、と言ってるけど、その後他のクリプターに従うと言ってるから、何かに殉じたいわけじゃないんだと思う。汎人類史で見届けられなかったものを、異聞帯で見届けるという風にも読めるのかな。 -- 2018-07-23 (月) 15:47:17
- やっぱ虞美人なんじゃないかねえ。項羽の死に立ち会いたいのではないかと。 -- 2018-07-23 (月) 15:54:40
- 久遠寺有珠の魔術系統:ユミナって植物科のことだったのか… -- 2018-07-23 (月) 20:08:24
- ヤカン女がちょっかいかけてきても全く気にしてない図太さを見せ付けたりすんのかな? -- 2018-07-23 (月) 20:21:25
- 超然としていると思いきや王の対応で焦っているみたいだし、意外と感情的にキレたり? -- 2018-07-23 (月) 20:32:32
- ヤカン?誰? -- 2018-07-24 (火) 07:52:05
- ポセイドンにやられたやつだろ -- 2018-07-24 (火) 08:59:14
- ああ、海に穢された奴な -- 2018-07-24 (火) 22:17:18
- 狐の方やろ -- 2018-07-26 (木) 12:16:15
- そういえば虞美人って最期がはっきりしてないんだな。もしかして鯖じゃなくて本人の可能性 -- 2018-07-23 (月) 20:43:15
- しかし女幹部が二人いて両者ともに絶壁とは珍しい。 -- 2018-07-23 (月) 23:53:31
- その代わりぺぺさんが胸板厚そうから… -- 2018-07-24 (火) 01:00:01
- オフェは脱いだらありそう -- 2018-07-24 (火) 07:51:26
- ヒナコが死んでも良かったけど異聞帯はほっとけないって言ってたけど、異聞帯の情報をどこで知ったんだろ。あのやる気ないテンプレ交渉だと異聞帯の存在を知ることすらできないと思うんだけど。 -- 2018-07-24 (火) 00:58:40
- 可愛いからヒナコには丁寧に説明したんでしょ -- 2018-07-24 (火) 07:50:41
- 人智統合真国 快男児 -- 2018-07-24 (火) 07:54:52
- ヒナコ「壇ノ浦八双飛び!」 -- 2018-07-24 (火) 08:38:24
- 柳瀬さんキャラ希望 -- 2018-07-24 (火) 08:55:41
- 今んところ、クリプターは当初の思いが全う出来ない形で異聞帯が狩られてるんで、案外ヒナコちゃん生き残る(生き残るように呪われる)んじゃねえかなと少し思ってる。 -- 2018-07-24 (火) 11:42:09
- 別に彼女、異聞帯と一緒に死ぬ気はなさそうだけどどうだろう。納得の問題でそれができたら他のクリプターに従うとまでいってるし -- 2018-07-24 (火) 11:44:25
- 異聞帯で目的さえ果たせば後はどうでもいい(空想樹とかクリプターの目的含め)ってスタンスなら、カルデア側が「じゃあ付いて来て?」って言ったら「別にいいよ」となるかもしれない? -- 2018-07-24 (火) 11:51:42
- そうなると次に待ってるのは大抵「情報を口にしようとした瞬間に闇討ちに遭って絶命」ってパターンなんだよなあ… -- 2018-07-24 (火) 14:21:28
- 後ろに神父が立ってますよ -- 2018-07-24 (火) 15:35:39
- 別に彼女、異聞帯と一緒に死ぬ気はなさそうだけどどうだろう。納得の問題でそれができたら他のクリプターに従うとまでいってるし -- 2018-07-24 (火) 11:44:25
- OPで雷に撃たれていた四本腕(蚩尤?)が来るのだろうか -- 2018-07-24 (火) 15:34:07
- オフェリアと同じで前予想とは全然違う性格な予感がひしひしと -- 2018-07-24 (火) 16:16:31
- オフェリアちゃんはアキネイターで出てきたけどヒナコちゃんはまだ出てこんかったわ -- 2018-07-24 (火) 16:28:15
- アナスタシアのミーティングの時の「今度こそ最期まであそこにいたい」の意味がわからない。ヒナコ何者なの -- 2018-07-24 (火) 21:30:29
- 『呂布奉先』のページ・小ネタより。「(陳宮は)容姿は紫髪の長髪に眼鏡を掛けた褐色肌の男性であり、端的に言うなら「男性になったラニ」。前述の通りラニは「貂蟬」の面影を残すという設定であり、」・・・さて? -- 2018-07-25 (水) 13:52:43
- つまり両性具有でチン宮と貂蝉は同一人物とかいう闇深案件という事でよろしいか -- 2018-07-26 (木) 09:50:42
- リヨぐだ「その話くわしく」 -- 2018-07-26 (木) 23:33:56
- つまり両性具有でチン宮と貂蝉は同一人物とかいう闇深案件という事でよろしいか -- 2018-07-26 (木) 09:50:42
- 魔術系統が植物科なら薬師とか医者の立場についてそうだよね…ここでぐだの対毒が活躍するかも? -- 2018-07-26 (木) 12:10:11
- マシュの中の人由来じゃないのあれ?まだ残ってるのかなぐだの対毒 -- 2018-07-26 (木) 12:46:51
- そう、ギャラの能力、今は残ってるか不明。 -- 2018-07-26 (木) 23:21:35
- 作中でギャラの能力と推定されただけの不確定情報だけど、ぐだ個人には抑止力も異能も働いてないらしいし間違いではないはず、くらいのもの -- 2018-07-26 (木) 23:38:47
- マシュの中の人由来じゃないのあれ?まだ残ってるのかなぐだの対毒 -- 2018-07-26 (木) 12:46:51
- 女としての幸せ(恋)を教えてあげて事あるごとに赤面させたい(照れ顔スキー) -- 2018-07-26 (木) 12:41:40
- どちらかというと溜め息つきながらも付き合ってくれるヒナコちゃんが僕は見たい -- 2018-07-26 (木) 23:20:22
- いわゆるダルデレか、それもありじゃな -- 2018-07-26 (木) 23:38:17
- ヒナコ「オイオイマジかよ、しょうがねぇな!」(ため息をつきながら) -- 2018-07-27 (金) 18:38:53
- 口癖は「やれやれ」 -- 2018-07-27 (金) 22:02:14
- ナチュラルにレジライの声で脳内再生してしまった -- 2018-08-03 (金) 21:14:03
- どちらかというと溜め息つきながらも付き合ってくれるヒナコちゃんが僕は見たい -- 2018-07-26 (木) 23:20:22
- ロマンの事好きだった説を提唱(診断拒否は恥ずかしいから) -- 2018-07-27 (金) 21:50:13
- いや乳首3つあるからだろ -- 2018-07-27 (金) 21:59:35
- それはわりとある畸形だから医療担当に隠すようなことじゃない -- 2018-07-27 (金) 22:18:35
- 乙女心が分かってないやっちゃな -- 2018-07-27 (金) 22:56:28
- じゃあ四つだ -- 2018-07-27 (金) 22:59:56
- いや九つだ -- 2018-07-28 (土) 08:58:46
- 20こ -- 2018-07-28 (土) 08:59:40
- なら三十でどうだ -- 2018-07-28 (土) 14:36:02
- 全身に乳首があるのか.. -- 2018-08-02 (木) 16:30:10
- 乳首が北斗七星を描いていたんだろ -- 2018-08-11 (土) 00:07:31
- 乳輪がデカいからだろ -- 2018-07-28 (土) 09:06:29
- しかも片方だけ -- 2018-07-28 (土) 14:37:41
- というか本人の意思で健康診断拒否できるのが凄すぎる。強制じゃないのか…… -- 2018-07-28 (土) 19:27:19
- 「ドクターロマンの」健康診断を拒否っていたので他の医療スタッフの健康診断には応じていた説。つまひヒナコちゃんはロマンが嫌い -- 2018-07-28 (土) 22:48:53
- そして乳輪がでかい -- 2018-07-31 (火) 05:18:58
- ロマンが嫌いということは、つまりサーヴァント…… -- 2018-08-05 (日) 01:59:41
- いや乳首3つあるからだろ -- 2018-07-27 (金) 21:59:35
- やっぱメイン格で項羽出てくるんだろうか… -- 2018-07-27 (金) 21:54:10
- でもライダーなんだよなあ。項羽なら個人的にはランサーで出てきてほしい。 -- 2018-07-27 (金) 22:19:23
- そういや項羽は西漢演義(明の時代に成立した小説)では火尖槍の使い手だったか -- 2018-07-27 (金) 23:28:27
- でもライダーなんだよなあ。項羽なら個人的にはランサーで出てきてほしい。 -- 2018-07-27 (金) 22:19:23
- クリプターはそれこそ本当の聖杯戦争のように七者七様の結末を迎えるんじゃないかと予想。というかそのほうが面白いという願望だが -- 2018-07-27 (金) 23:21:14
- 歴代を見てもライダーのマスターはわりかし報われる結末だから、ヒナコちゃんもそうあってほしい。慎二?伊勢三?なんのことやら。 -- 2018-07-28 (土) 00:37:15
- セレニケ -- 2018-07-28 (土) 08:57:12
- ペンテル弟 -- 2018-07-28 (土) 14:38:39
- ペンテル弟はあの状態で生き残れただけで十分幸せだろ -- 2018-07-31 (火) 03:57:28
- セレニケはヤリたいことヤって死んだんだから報われたろ -- 2018-08-01 (水) 23:16:25
- HFでは生きてたし...... -- 2018-07-31 (火) 03:50:04
- 正直○○のマスターだから~みたいなの言われると「そんなのケースバイケースじゃろ」って言いたいし、「○○マスターなのに不幸にならないなんて!」って言う感じで口出ししてくるのは創作の邪魔でしかないから正直やめてほしい -- 2018-08-06 (月) 13:56:46
- セレニケ -- 2018-07-28 (土) 08:57:12
- どうせこの子も死ぬ(絶望) -- 2018-08-01 (水) 09:25:42
- オフェリアちゃんが一人だと寂しいだろうから同じ所に行かせてあげよう…(病み) -- 2018-08-01 (水) 22:32:21
- やめてくれえええええ -- 2018-08-02 (木) 13:40:12
- 死体は持ち帰っても構わんのだろう? -- 2018-08-02 (木) 18:28:18
- マシュがクリプターの死体に楽しげに話しかけてるEND -- 2018-08-04 (土) 22:23:07
- 星の妖精あくたヒナヒナ -- 2018-08-02 (木) 22:17:08
- CVが誰になるかが問題 -- 2018-08-02 (木) 22:21:11
- 令呪、左右に分かれた繭から羽ばたく蝶のようにもみえる。 -- 2018-08-03 (金) 00:54:58
- 蝶にも見えるし、胸板にも見える -- 2018-08-03 (金) 04:48:40
- 今だからできるトンデモ予想。芥ヒナコはマシュのお母さん -- 2018-08-03 (金) 05:48:03
- I am your mother -- 2018-08-03 (金) 06:32:40
- ヒナコ「真実だよ。ほらメガネ仲間だし」 -- 2018-08-03 (金) 11:05:21
- 読書仲間だな。胸は遺伝してないけど -- 2018-08-04 (土) 02:39:07
- オフェリア「私も眼鏡かけて読書する!」 -- 2018-08-04 (土) 08:58:25
- ジナコのお母さんだよきっと…(小声) -- 2018-08-03 (金) 15:41:35
- 皇女様と相思相愛だったカドック、スルトに洗脳ストーカーされたオフェリア、ではヒナコとライダーは…? -- 2018-08-04 (土) 15:43:25
- 尊い -- 2018-08-04 (土) 22:21:14
- 徐福は始皇帝に「東方の三神山に長生不老(不老不死)の霊薬がある」と具申し、始皇帝の命を受け、3,000人の童男童女(若い男女)と百工(多くの技術者)を従え、五穀の種を持って、東方に船出し、「平原広沢(広い平野と湿地)」を得て、王となり戻らなかったとの記述がある。・・・ヒナコはそれに参加した技術者で、不老不死を得ながらも持ち帰らなかった説。 -- 2018-08-04 (土) 15:48:58
- 不老不死との関係はありそうだな 体に秘密を抱えてるかもって辺り -- 2018-08-04 (土) 23:38:33
- 乳輪デカいだけだよ -- 2018-08-05 (日) 04:58:55
- そのネタつまらないし品もない -- 2018-08-05 (日) 05:04:54
- 俺が見たときは普通の大きさの乳輪ちっちゃくて可愛かったよ -- 2018-08-08 (水) 14:04:54
- 乳輪デカいだけだよ -- 2018-08-05 (日) 04:58:55
- 死んでも良かったんだけど異聞帯の話聞いて蘇生に応じたって言ってるのが気になるんだよな…蘇生に応じる前に異聞帯の情報を与えられたってことだろうし、どうにもきな臭い… -- 2018-08-04 (土) 23:48:34
- 何かしら異聞帯の人物と関係があったぽいよね、噂じゃ中国の偉人の生まれ変わりとかじゃないかとも言われてるし -- 2018-08-05 (日) 05:46:51
- どちらでもいい、と言われて神も困ったのかも知れない。 -- 2018-08-05 (日) 14:09:08
- カドックにはぐだ達の人理修復イメージ映像が流され、ヒナコには異聞帯の情報が提供されるのか。本当にどっちでもいいと思ってるのか。 -- 2018-08-07 (火) 23:41:45
- そしてオフェリアにはキリシュタリアが自分達を救う映像が提供された、と…オフェリアの見た交渉シーン、あれは本当に真実なのかどうか… -- 2018-08-08 (水) 00:23:36
- キリシュタリアが「各自ロストベルトとの接続はコフィンで済ませているね」と言い、カドックも「僕らに与えらたのは領土と英霊」と言ってたから、異聞帯と持ち鯖の情報自体は全員蘇生時に知らされてるんじゃないか -- 2018-09-01 (土) 04:27:56
- オフェーちゃんが蘇生した後にキリ様から君の領域は北欧だって任命されたり、北欧現地でセイバー召喚しているからどうなんじゃろか -- 2018-09-01 (土) 11:41:00
- 「それぞれコフィンの中で異聞帯に接続し、サーヴァントとの契約は済ませている」だそうだから、蘇生してコフィン出た直後にはもうそれぞれの異聞帯の担当は決まってたみたいよ。キリシュタリアが任命したっての違うみたい -- 2018-09-01 (土) 11:48:12
- 中国の異聞帯じゃなくて異聞帯という構造そのものに興味を示してる可能性もあるからなぁ「いろんな世界があるなら何故この世界が剪定されたのか」という興味で蘇生したという線もありうるし -- 2018-08-08 (水) 21:16:40
- 納得すれば他のクリプターに従うとも言ってるし、ぐだの仲間になる可能性もあるな。さっくり退場する可能性も高いが…… -- 2018-08-06 (月) 10:33:54
- 大令呪っていう自爆があるからなー。たとえ亡くなっても万が一ヒナコが名のある人物なら召喚できる可能性は……ないか。 -- 2018-08-06 (月) 11:08:10
- 仲間になりそうになったらまた神父がロケラン担いでダッシュしてくるんだろ? -- 2018-08-06 (月) 17:50:15
- カドックの例を見るに大令呪残していたら回収だもんなあ… -- 2018-08-06 (月) 17:52:50
- 今度は海を泳いでくるのかもしれん -- 2018-09-11 (火) 00:05:17
- キリシュタリアはヒナコのスタンスをあまり快く思わなさそうだけど、代わりに王が活動的だから黙認してる感じかね? -- 2018-08-06 (月) 17:37:15
- キリシュタリアはそこまで介入するつもりもないんじゃないか。各人の報告を信じているようだし。ヒナコ側からは定期の連絡以外の連絡は切ってるっぽいが -- 2018-08-06 (月) 19:35:43
- 別に....キリ様はチャンス与えただけだし、本人がやる気ないなら仕方ない -- 2018-08-08 (水) 14:02:40
- サバフェスやってたら同人関係やたらと詳しいヒナコ、という電波を受信したんだが…。実際クリプター内では一番詳しそう -- 2018-08-12 (日) 07:11:30
- 魔女学やってる植物科出身ってことは魔女だったりするのかな。2章ラストでプロイキッシャーの単語がでてきたし。 -- 2018-08-12 (日) 13:22:04
- 同人誌差し入れしなきゃな…… -- 2018-08-12 (日) 13:28:36
- 読書好き眼鏡っ子だからってオタクと決めつけるのはやめるんダ!(見た目的にすごいそれっぽいけど) -- 2018-08-12 (日) 22:55:46
- 研究者系なのか、文人系なのか、文官系なのか…… -- 2018-08-17 (金) 20:57:15
- 元技術者だから理系よね。リケジョ。 -- 2018-08-17 (金) 21:12:01
- でも時計塔出身だし、技師のニュアンスも理系ばかりとは限らないかも -- 2018-08-19 (日) 00:11:09
- ヒナコの所属していた植物科って現状だと魔女学とか薬学を扱ってるみたいだけど、そこから技術者って中々結びつきにくい… -- 2018-08-19 (日) 14:43:08
- ロードが魔女つっても煤の魔女で、産業革命以降のロンドンで生まれたらしいから、近代技術も親和性高そうではある。まほよの年代でヘリとか持ってるらしいしね -- 2018-08-20 (月) 03:41:23
- 元技術者だから理系よね。リケジョ。 -- 2018-08-17 (金) 21:12:01
- 植物科のロードの縁者っぽい人がアイドルだからヒナコちゃんも実はアイドル -- 2018-08-17 (金) 21:12:49
- ネットアイドルだよ -- 2018-08-20 (月) 03:25:57
- ヒナコちゃんは美しい平原のような胸(ケルト式口説き文句) -- 2018-08-23 (木) 18:54:23
- 絶望のほとり~♪ -- 2018-08-25 (土) 02:25:34
- なんで水着メイヴの小ネタリンクがここなんですかねぇ(すっとぼけ) -- 2018-08-28 (火) 14:57:48
- ヒナコの領域は中原か。なるほど(胸) -- 2018-08-29 (水) 22:16:34
- クリプターの中じゃ一番真面目そうだけどふたを開けたら実は一番とんでもない感じだったら面白い -- 2018-08-31 (金) 11:42:32
- 真面目かなあ…一人だけやる気ない感じだが -- 2018-08-31 (金) 23:15:28
- 真面目は真面目ではないか。はっきりとキリシュタリアのゲームに乗る気はないと宣言しているし。 -- 2018-09-03 (月) 00:58:31
- 真面目ではなさそうだけどな...真面目なら異聞帯作り積極的に進めるだろうし -- 2018-09-03 (月) 04:44:47
- イメージ的に、もし真面目に異聞帯作りをちゃんとしてたら、実はキリシュタリアより凄い異聞帯を作れてた的なダークホースなイメージ -- 2018-09-03 (月) 04:47:03
- 真面目かなあ…一人だけやる気ない感じだが -- 2018-08-31 (金) 23:15:28
- SINのボスが肉塊始皇帝ならAKIRAみたいに力が勝手に!して潰されて死にそう -- 2018-08-31 (金) 12:58:20
- 始皇帝「力が制御できないっ...ヒナコが!ヒナコが死んでしまう!いやだっ助けて!」 -- 2018-09-03 (月) 04:41:03
- 漫画だとアキラと正反対のベクトルに覚醒してさらにやばいことになる模様 -- 2018-09-29 (土) 23:30:25
- ヒナコ「さんをつけろよデコ助野郎」 -- 2018-09-10 (月) 23:30:51
- そこはマシュがアキラじゃないのか -- 2018-09-11 (火) 00:24:58
- 始皇帝「力が制御できないっ...ヒナコが!ヒナコが死んでしまう!いやだっ助けて!」 -- 2018-09-03 (月) 04:41:03
- 似た眼鏡をしているジナコの母?と思ったけどよくよく考えたら父親はドイツ人だし、苗字が違うし、違うか。でも、なんでメガネ一緒なんだろ。深い意味はない? -- 2018-09-10 (月) 22:39:32
- ない -- 2018-09-11 (火) 00:23:53
- そもそもデザインちゃうぞ -- 2018-09-29 (土) 20:24:29
- そろそろヒナコの影も見えてくる頃か。今月中はさすがに無理かな -- 2018-09-10 (月) 23:23:29
- 次は中国…中国名物万里の長城かと思ったらヒナコちゃんの胸だった -- 2018-09-11 (火) 00:26:24
- 早くヒナコちゃんに会いたい -- 2018-09-12 (水) 23:33:19
- 三峰 -- 2018-09-16 (日) 18:44:08
- 健康診断拒否が気になる。魔眼は -- 2018-09-29 (土) 09:19:49
- ミス、魔眼はオフェリアとかぶるし。 -- 2018-09-29 (土) 09:20:23
- 呂布と同じ様に半分機械のサイボーグ説 -- 2018-09-29 (土) 10:59:27
- ち○こ生えてるんだろ -- 2018-09-29 (土) 23:25:26
- 確かに胸がないように見える -- 2018-09-30 (日) 07:15:06
- Aチームの女子会がペペ、オフェリア、マシュだった辺りやはりヒナコは -- 2018-09-30 (日) 10:40:01
- ダ・ヴィンチちゃんは女性って言ってたぞ -- 2018-09-30 (日) 11:49:14
- 花の妖精芥ヒナヒナ -- 2018-09-29 (土) 20:12:11
- 生きるべきか死ぬべきか、それが問題だ -- 2018-09-29 (土) 23:31:16
- なにげにピアス3個つけてる? -- 2018-09-30 (日) 07:14:36
- つまりビッチ -- 2018-09-30 (日) 09:43:06
- 右耳だけに奇数ピアスは、そういうことだ -- 2018-09-30 (日) 10:22:12
- 右じゃない、左だ -- 2018-09-30 (日) 10:22:39
- 兎は性欲強いし -- 2018-10-02 (火) 10:33:38
- 元カルデアの技術者だから見た目より年齢は高いのかもな。ムニエルと絡みがありそう。ムニエルの掘り下げにもなるし -- 2018-09-30 (日) 16:57:36
- 1章がマスター、2章がマシュって感じだったから、ヒナコはムニエルとの絡みありそう。亡くなったスタッフの話も出てくるかも。 -- 2018-09-30 (日) 21:10:40
- それは必要だろうか…? -- 2018-10-02 (火) 12:31:23
- どっちかというとダ・ヴィンチじゃね? -- 2018-10-03 (水) 00:35:31
- ヒナコとムニエルの絡み合いか.... -- 2018-10-02 (火) 10:32:33
- 上でもあったが何気にピアス3つも付けてるんだよね、意外とヤンチャするタイプなんだろうか -- 2018-10-02 (火) 13:32:43
- ピアス=ヤンチャって思ってる?そこはオシャレとかではなく…? -- 2018-10-02 (火) 13:37:52
- 木とは別人だけど、1つは普通にオシャレとしても3つだけどロックとか好きなのかな?って感じがする。 -- 2018-10-02 (火) 13:57:05
- ロック好きってカドックかよ -- 2018-10-02 (火) 22:43:50
- 左耳にだけピアス=レズビアンって話だろ -- 2018-10-02 (火) 22:51:45
- ピアス=ヤンチャって思ってる?そこはオシャレとかではなく…? -- 2018-10-02 (火) 13:37:52
- CV気になるなぁ -- 2018-10-02 (火) 13:40:33
- この人 オルテナウス計画知っている気がする -- 2018-10-02 (火) 14:34:44
- ヒナコは実は -- 2018-10-02 (火) 22:46:19
- 乳首がみっつある -- 2018-10-02 (火) 22:52:11
- なぜ奇数にしたし -- 2018-10-02 (火) 23:24:31
- 乳首がみっつある -- 2018-10-02 (火) 22:52:11
- そろそろ三章きそうだけど終わったらまたここもお通夜になりそうだね… -- 2018-10-03 (水) 13:08:16
- いや待て、ヒナコちゃんまじ天使、踏まれたい罵って!、○○とヒナコ尊い…、ヒナコは俺の嫁、イマジナリーヒナコが横行するかもしれんぞ! -- 2018-10-03 (水) 13:32:17
- そこはもうキャラクター性と作中での扱いによるとしか言えんからなぁ -- 2018-10-03 (水) 13:40:14
- たぶんお通夜ってヒナコが作中で生き残れるか、そうでないかって話だと思うんだ -- 2018-10-03 (水) 14:18:54
- ああ、本来の意味でのお通夜か。なるほど -- 2018-10-06 (土) 13:02:42
- クリプター生存ルートなんて存在するのかねぇ、生きてたりしたらいろいろメタ的に面倒な気がする -- 2018-10-06 (土) 13:04:04
- マシュになれなかったマシュ説。ようはクローンの失敗作、だからロマニの健康診断拒否した……時計塔植物科出身ってあるのにそれはないな -- 2018-10-06 (土) 00:16:53
- おっぱいがないから違う -- 2018-10-06 (土) 07:46:09
- なんてざんこくなことを -- 2018-10-06 (土) 11:30:25
- ないから失敗作なんだろ -- 2018-10-19 (金) 08:21:42
- 失敗作=生えてるだから違う -- 2018-10-20 (土) 23:06:29
- マシュのオリジナルモデルとか? -- 2018-11-06 (火) 23:02:28
- おっぱいがないから違う -- 2018-10-06 (土) 07:46:09
- チェイテピラミッド姫路城ヒナコ絶壁 -- 2018-10-06 (土) 12:59:15
- おい(復刻の方だけど)ハロウィンで新シンが絶壁登ってたぞ -- 2018-11-04 (日) 22:56:15
- 新ハロウィンの開始日的にヒナコちゃんは10月は生きていられることが確定した -- 2018-10-06 (土) 17:46:14
- お前なんかアイドルやってそうな見た目してんなお前な -- 2018-10-09 (火) 22:09:25
- 三峰ェ! -- 2018-10-20 (土) 16:16:59
- ヒナコのサーヴァント考察ってあんまり見ないんじゃが。このままいけばライダーのはずだが。まさか実はヒナコの鯖として召喚された始皇帝が、異聞帯の王の始皇帝と入れ替わってるとかいうオチ? -- 2018-10-19 (金) 08:21:09
- んなまたスルトな展開だな -- 2018-10-20 (土) 15:22:05
- これでもしヒナコも死んだら心が耐えらんないよ… -- 2018-10-20 (土) 15:15:39
- いや、でもオフェリアちゃん、ひとりぼっちじゃ寂しいだろうし…(ヤンデレ) -- 2018-10-20 (土) 16:12:46
- オフェちゃんのとこにはキリ様を送ろう -- 2018-10-20 (土) 22:35:25
- 最終的には七人みんな一緒だよ…… -- 2018-10-20 (土) 22:36:41
- カドックを回収した神父の言動を見る限り大令呪を使わせる生贄前提っぽいからな…そこをひっくり返す為には何人か助けたいところ -- 2018-10-21 (日) 20:25:13
- キリシュタリアサマの脂肪フラグがここでも立っててワロタw -- 2018-10-22 (月) 12:44:21
- アナスタシアが麻婆に何を頼んだのかが気になる -- 2018-10-22 (月) 12:45:50
- まあ 麻婆が約束守るかは別だから気にならないかな -- 2018-10-22 (月) 12:50:19
- 麻婆は確かに外道だしロクでもないし裏切る事多いけど、ちゃんと請け負った事は最低限のラインでも果たすから…多分 -- 2018-10-22 (月) 16:18:03
- 凛には約束しなかったからな -- 2018-11-04 (日) 19:29:03
- いや、でもオフェリアちゃん、ひとりぼっちじゃ寂しいだろうし…(ヤンデレ) -- 2018-10-20 (土) 16:12:46
- 虞美人草って日本だとひなげしのことで、漢字で書くと芥雛子だけどまあ偶然だよね -- 2018-10-20 (土) 16:15:01
- 何度も考察で出てる定期。ちなみにヒナゲシ=雛芥子な。 -- 2018-10-20 (土) 16:55:22
- そうするとやっぱり、戦闘能力と指揮能力では呂布以上、人望の無さと内政と人事と外交のダメさ加減も呂布以下と名高い中華最凶のバーカーサー項羽来るんかね -- 2018-10-20 (土) 16:58:15
- どうやって変換すればこの誤字が出てくるんだ…? -- 2018-10-22 (月) 23:29:45
- 何度も考察で出てる定期。ちなみにヒナゲシ=雛芥子な。 -- 2018-10-20 (土) 16:55:22
- 駄目さ加減が呂布以下って事は呂布よりはマシって事だな?(錯乱) -- 2018-10-20 (土) 22:22:38
- ないよ!胸ないよ! -- 2018-10-22 (月) 23:20:29
- アルヨー...tntnあるよ! -- 2018-10-22 (月) 23:21:22
- 割りと思わせ振りな台詞おおいよね。他のクリプターはつっこまないけど。今度こそって異聞帯に言うような台詞ではなさそうだけどなー。 -- 2018-10-27 (土) 22:50:26
- ヒナコちゃんが持っている本は犬語の参考書なのね かわいい -- 2018-11-09 (金) 19:19:23
- 全身図で明るみにでた思わぬ萌え要素に目を見開くオレ、今年の内に会えるのかどうか…お別れかもどうか気になる -- 2018-11-09 (金) 19:34:50
- 猫語の教科書そのままでは来ないだろうと思ってたが、まさか犬語とは予想外だった -- 2018-11-09 (金) 21:11:25
- えっどこっどこで出たヒナコの全身図 -- 2018-11-10 (土) 14:41:21
- ローソンコラボ店 -- 2018-11-10 (土) 15:01:26
- ありがとう……(浄化) -- 2018-11-10 (土) 18:54:31
- 健康診断を拒否していたのはBMI値が大変なことになってたから、つまりヒナコ=カリギリだったんだよ! -- 2018-11-10 (土) 10:56:28
- 技術職からのヘッドハンティングだから結構いい歳のはずだがおっぱい全然ないな。おっぱいの小さい奴は心が狭いと相場が決まっているのだ -- 2018-11-10 (土) 14:45:46
- 全身隠れる服着た女性キャラの胸は実は大きい、なんて嬉しいイベント無いわけないだろ! -- 2018-11-10 (土) 16:29:59
- それをやるには主人公と二人きりのときに急に豪雨がきて雨宿りしないといけない -- 2018-11-10 (土) 22:31:34
- ヘッドハンティングがヘッドバンギングに見えた。頭を高速で前後する人智統合テクノ系ロックンローラー芥ヒナコ -- 2018-11-12 (月) 10:14:25
- 全身隠れる服着た女性キャラの胸は実は大きい、なんて嬉しいイベント無いわけないだろ! -- 2018-11-10 (土) 16:29:59
- おっぱい小さいから単体宝具だな(錯乱) -- 2018-11-10 (土) 15:00:52
- 単体でも一部の人に特効入るから…! -- 2018-11-10 (土) 19:08:20
- 小さいというか....最早無い -- 2018-11-10 (土) 22:24:11
- お栄さん「ぺったんこーだ!」 -- 2018-11-10 (土) 22:32:50
- 生き残って欲しいけど、無理かなぁ・・・大令呪の事も分かったから簡単には使わせないだろうけど。 -- 2018-11-10 (土) 22:02:12
- ヒナコの読んでる本に中古の100円シール貼ってあったな -- 2018-11-10 (土) 22:20:52
- 意外とケチなんだ… -- 2018-11-10 (土) 22:24:05
- ケチというか暇潰しに買った本とかそんなかんじだろう -- 2018-11-11 (日) 10:15:18
- 意外とケチなんだ… -- 2018-11-10 (土) 22:24:05
- 機械の部位見つけた人凄いな。アップにしないと全然分からないぞこんなん -- 2018-11-11 (日) 10:23:58
- えっどこ?ローソンの絵探してもよくわからない -- 2018-11-11 (日) 11:20:01
- 胸 -- 2018-11-12 (月) 11:59:16
- えっどこ?ローソンの絵探してもよくわからない -- 2018-11-11 (日) 11:20:01
- 中々出番が来ないぺちゃぱい -- 2018-11-12 (月) 20:26:21
- なんとなく「毒舌キャラ」の匂いがする・・・ -- 2018-11-13 (火) 09:09:59
- 次が中国舞台なら、歴代皇帝オールスターのカオスな最強(凶?)決定戦だったりして -- 2018-11-13 (火) 09:11:02
- ヒナコが生き残ってこっちにつくのねえかな。まあ最終的にはお亡くなりになるポジションとして。異聞帯に残ることは執着してるけど、逆に言えばそれ以外は敵も味方も己の立場も興味なさそうだからなんとか引っ張れないかな -- 2018-11-13 (火) 10:53:47
- 次でシオン出てくるの確定してるし、アトラス院のホムンクルス説を推してみる。 -- 2018-11-13 (火) 11:37:57
- つまりヒナコちゃんはノーパン…? -- 2018-11-13 (火) 23:22:11
- 絆創膏 -- 2018-11-14 (水) 11:05:01
- つまりヒナコちゃんはノーパン…? -- 2018-11-13 (火) 23:22:11
- 名前見てると芥火ガンマが出てくる -- 2018-11-14 (水) 07:25:25
- ぺロ、これはゾンビパウダー?! -- 2018-11-21 (水) 18:40:01
- 不老不死の皇帝とはまさか… -- 2018-11-21 (水) 18:49:57
- ぺロ、これはゾンビパウダー?! -- 2018-11-21 (水) 18:40:01
- 可愛いなあ。ペロペロしてあげようかな。 -- 2018-11-14 (水) 11:08:27
- 命日が近づいている…… -- 2018-11-17 (土) 13:45:55
- 雷帝やスルトのような巨大な敵と戦って共闘して最期はオフェリアのように援護に大令呪使って死にそう -- 2018-11-17 (土) 21:25:33
- 一緒に行こうっていう主人公の誘い断って異聞帯と一緒に消えていくイメージ -- 2018-11-17 (土) 21:40:37
- これでコヤンスカヤをぐうの音もでなくするくらい口が回るタイプだったらどうしよう -- 2018-11-18 (日) 21:23:08
- こうしよう(キスで黙らせる) -- 2018-11-18 (日) 21:52:11
- コヤンスカヤ×ヒナコちゃんとな? -- 2018-11-18 (日) 22:34:24
- ヒナコちゃん、さくらんぼのヘタでもやい結びできる舌技の持ち主だぜ -- 2018-11-18 (日) 22:41:30
- こうしよう(キスで黙らせる) -- 2018-11-18 (日) 21:52:11
- オフェリア殿が亡くなられてので自動的にギャグの受け皿担当を一任してもらうでござる。 -- 2018-11-18 (日) 21:54:11
- おっ待てぃ、隈のひどい少年小脇に抱えて薄笑いを浮かべた神父が全力疾走で向かってるぞ -- 2018-11-18 (日) 22:33:03
- だが同時にサンタさんも走り出したゾ -- 2018-11-22 (木) 15:29:27
- おっ待てぃ、隈のひどい少年小脇に抱えて薄笑いを浮かべた神父が全力疾走で向かってるぞ -- 2018-11-18 (日) 22:33:03
- 果たしてヒナコちゃんは生きて年を越せるのだろうか -- 2018-11-21 (水) 00:32:05
- ヒナコちゃんの運命の日が近づいてきましたね -- 2018-11-21 (水) 18:17:21
- 命日まであと一週間か… -- 2018-11-21 (水) 18:37:09
- cv誰が担当するか気になるなぁ -- 2018-11-21 (水) 18:38:16
- 佐藤さんかな? -- 2018-11-21 (水) 18:50:43
- 今まで型月に関わってない声優ジンクスが崩れるのかな…? -- 2018-11-21 (水) 19:23:34
- ジンクスで言うと、今のところアイドル業界関係者で固められてるな -- 2018-11-21 (水) 20:20:47
- ↑マスターだしな! -- 2018-11-21 (水) 22:14:40
- 某アイドル関連で、なおかつ悠木碧と関わりがある………竹達彩奈かな? -- 2018-11-22 (木) 08:43:00
- ニコ生に悠木さんが居るな -- 2018-11-21 (水) 18:53:11
- 佐藤さんかな? -- 2018-11-21 (水) 18:50:43
- ヒナコちゃんをペロペロできるのもあと少しか、寂しいな -- 2018-11-21 (水) 18:39:50
- オフェリアの時みたいにコメントの雰囲気ガラッと変わったりするのだろうか -- 2018-11-21 (水) 18:50:48
- ヒナコちゃんがどんなキャラでもとりあえずシナリオで会えるのが嬉しいなぁ…。お葬式になりませんように、いやなってもそれはそれで楽しむけど。 -- 2018-11-21 (水) 20:20:17
- カルデアの技師だった設定もあるし、ムニエルと面識がありそう -- 2018-11-21 (水) 22:11:45
- 技師といっても幅広いからな -- 2018-11-22 (木) 08:25:19
- 知り合いの技師が全滅しててもそれはそれでキャラの掘り下げにはなりそう -- 2018-11-22 (木) 08:32:19
- カドック君はOPすら終わってないオワタ式状態なうえ1章目だから殆ど情報が出せなかった、オフェリアさんは開始時点で詰んでてそれどころじゃなかった、バルトアンデルスを見つけて互いにある程度の余裕が出来る三章ならきっと色々な情報や手がかりを教えてくれるはず・・・ -- 2018-11-22 (木) 08:40:16
- そろそろ仲間になるクリプターがいてもいいと思うの。ダメ? -- 2018-11-22 (木) 15:27:00
- 仲間になる(ツッコミ分担 -- 2018-11-22 (木) 15:30:05
- (メガネだしマシュと入れ替えてもバレへんやろ) -- 2018-11-22 (木) 15:31:14
- まあ王が手に負えないから即降伏とか話し合いとかありそうではある -- 2018-11-22 (木) 15:44:35
- でも、仲間になったところで大令呪がある以上は無事ではすまないんだろうと思う… -- 2018-11-22 (木) 15:47:46
- 実はロボで大令呪ごとロケットパンチで言峰にダイナミック返却するかもしれない -- 2018-11-22 (木) 16:05:12
- ヒナコは最後まであそこにいたいだけって言ってたのがな…生き残るチャンスがあっても自分から捨てそうな感じが -- 2018-11-22 (木) 16:10:20
- 異聞帯消滅はぴょーんとジャンプしたのがサーッと消える感じみたいだし元から異物のクリプター一緒に消えないんじゃね?異聞帯がしめやかに爆発四散するなら死ぬだろうけど -- 2018-11-22 (木) 17:12:43
- 今度こそ大令呪で一矢報いられそうで怖い… -- 2018-11-22 (木) 18:33:54
- この子がダメだと残り誰も仲間にならなさそうなのよな -- 2018-11-22 (木) 18:42:15
- 異星の神にチキチキされてる可能性は無きにしも非ず、最終章で全員プレイアブルになるならそれでええわw -- 2018-11-23 (金) 13:27:15
- 今の内に下ネタ言っとけ -- 2018-11-22 (木) 16:12:26
- ほっぺにチューしたい -- 2018-11-23 (金) 00:25:42
- ヒナコちゃんとチチタプしたい -- 2018-11-23 (金) 00:43:29
- シナリオ配信されると登場キャラのイラストとか一気に増えるから今から楽しみだ。ヒナコたんの薄いお胸を好きなだけ堪能できる日は近い・・・・・・。 -- 2018-11-22 (木) 16:13:31
- もしヒナちゃんまで死んじゃったらクリプター女子ペペさんだけになっちゃう… -- 2018-11-22 (木) 16:17:04
- 絵? -- 2018-11-22 (木) 17:53:23
- 実はキリシュタリア様は男装してる説がある、落ち着こう -- 2018-11-23 (金) 13:10:15
- ベリルを牝にするから大丈夫 -- 2018-11-23 (金) 13:27:02
- 実はジェスターだったりしてな -- 2018-11-23 (金) 13:32:56
- 隠れ巨乳、普通に貧乳、男の娘、ロボ、果たして当たりはあるのか -- 2018-11-22 (木) 17:57:17
- 隠れ巨と貧以外だと、無か普通、あるいは可変式… -- 2018-11-22 (木) 19:02:54
- おっぱい取り外せるかも -- 2018-11-23 (金) 12:42:03
- おっぱいがミサイルになるかも -- 2018-11-23 (金) 13:26:15
- ダイアナンAかよ -- 2018-11-23 (金) 14:41:18
- 隠れ巨と貧以外だと、無か普通、あるいは可変式… -- 2018-11-22 (木) 19:02:54
- 明らかにコヤンスカヤに対して嫌悪感向けてた辺りやっぱり正体知ってるな -- 2018-11-23 (金) 18:50:05
- ヒナコちゃんにセクハラしたらどうなるか見たい。蔑みの視線を送ってくれるのか、それとも案外ムッツリで乗ってくるのか? -- 2018-11-23 (金) 18:53:15
- 早く会いたいなぁ -- 2018-11-23 (金) 19:10:33
- 感情を余り出さないけど、一度出たら大爆発しちゃうタイプなのかな? -- 2018-11-23 (金) 19:11:34
- コヤンスカヤのせいで死ぬ順番が変わったのかわいそう -- 2018-11-23 (金) 19:29:51
- 女狐呼ばわりに根を持って、中国行かないと解毒できないような毒持ったろ!みたいな魂胆があったりして -- 2018-11-23 (金) 19:36:29
- コヤンスカヤも次生き残れるか怪しいからセーフ・・・? -- 2018-11-23 (金) 19:42:59
- ぐだに毒耐性があるのを知らないのも不自然だし、やっぱり中国に向かわせて殺し合わせるのが目的だったのかなあの女狐 -- 2018-11-23 (金) 19:47:12
- ロシアでもヤガ相手にやってたけど、あいつの趣味って仲間内でわざと争わせてそれを見て愉悦することだからな。クリプターも一応カルデアの一員ってのには変わら無いから、恐らくカルデア同士の殺し合いを楽しんでる -- 2018-11-23 (金) 20:11:54
- よし、キャット連れてきてナインの身内争いを眺めよう -- 2018-11-23 (金) 21:11:12
- ヒナコたそ「主役章なのにツインテ眼鏡理系と属性被っている上に乳だけは自分と違って大きい女が出てきた件」 -- 2018-11-23 (金) 19:40:28
- 貧乳はステータスですぞ!ヒナコ氏! -- 2018-11-23 (金) 20:08:10
- あんなピンク髪のビッチビチよりも背の低くて可愛い黒髪の貴方の方が好きです(ストレート) -- 2018-11-23 (金) 20:20:41
- どうせどっちかは眼鏡外すぞ・・・両方かもしれんぞ・・・ -- 2018-11-23 (金) 21:02:52
- ヒナコはキレていい -- 2018-11-23 (金) 20:10:44
- コヤンスカヤへ出合い頭に手に持った本をシュゥゥゥゥゥッ!!してもおかしくないレベル -- 2018-11-23 (金) 20:13:07
- ヒナコちゃん、怒り顔の時可愛い…いや結構鋭い犬歯あったな…読んでる本と合わせて考えると…まさか獣人!?ケモナー大興奮不可避じゃないか!! -- 2018-11-23 (金) 20:13:39
- 犬耳尻尾付で会いに行くと無表情なのに尻尾だけぶんぶんしてる -- 2018-11-23 (金) 20:17:53
- 獣人ってfateの世界ではいるものなのかな?獣魔術はあった気がするけど -- 2018-11-23 (金) 20:49:42
- ペペ姐さんに本性隠しとけ的な言われ方してたしなんかあるんやろなぁ -- 2018-11-23 (金) 20:53:00
- ヒナコがあそこまで怒るとは思わなかった。淡々としてる分一旦キレると怖いタイプだな -- 2018-11-23 (金) 20:37:03
- そんなだからいつまでも忘れたまま、とか言われてたな -- 2018-11-23 (金) 20:50:26
- 文庫本OFFバージョン立ち絵差分ないんですかね。さすがに不自然な気が。(まあそれを言ったら鯖立ち絵も色々あれなんだが) -- 2018-11-23 (金) 20:51:00
- ……もしかして、もしかすると、だけれども。ヒナコさん、もしかしてダーニックやゾォルケンと同じタイプなのではないだろうか?見た目よりも実年齢が遥かに高いタイプ。ペペの「ここまで隠し通した」発言が、表情以外の要素が絡んでいるような気がしてならない。健康診断断固拒否、の理由にもなる。……まぁ、あと2週間足らずで分かる事だろうけども。 -- 2018-11-23 (金) 21:06:09
- 解毒ついでに潰される事になったヒナコちゃんはコヤンスカヤをペースト状になるまで殴っても許されると思う -- 2018-11-23 (金) 21:07:42
- おいおいそれはダメだろ…ヒナコの手が汚いイチゴジャムペーストで汚れるから俺らが微粒子になるまでボコるべきだろ -- 2018-11-23 (金) 21:42:52
- よし、カルデアスを復活させてそこに投入しよう -- 2018-11-23 (金) 21:56:44
- おいおいそれはダメだろ…ヒナコの手が汚いイチゴジャムペーストで汚れるから俺らが微粒子になるまでボコるべきだろ -- 2018-11-23 (金) 21:42:52
- オフェリアの死とコヤンへの対応で心からヒナヒナ死なないで!と思ったけどそそり立つ死亡フラグ(シリウスライト+今度こそ……+コヤンの嫌がらせ) -- 2018-11-23 (金) 21:37:33
- コヤスが煽った女性キャラは死ぬ運命説 -- 2018-11-23 (金) 21:50:26
- 貞子かよ -- 2018-11-23 (金) 21:53:39
- 全方位煽り散らしてないですかねあの方 -- 2018-11-23 (金) 22:50:35
- うーんオフェリアの死に対する反応を見るに前回の会議で他のロストベルトの侵略に興味なかったのは仲間内で戦うこと自体が嫌だったからなのかな -- 2018-11-23 (金) 22:01:26
- カドックは相性のいいカップル、オフェリアはヤバいストーカー、ヒナコは鯖とどんな関係になるのやら -- 2018-11-23 (金) 22:13:50
- オフェの相方は不可能がない人だろと思ったけどどっちもストーカーだったわ。オフェ男運ないな -- 2018-11-24 (土) 00:13:21
- 散々挑発された上ひっでぇとばっちりでカチコミくらうとかもうカルデア無視して芥vsコヤス始めろよw -- 2018-11-23 (金) 22:18:57
- 暗殺する気ならあんな回りくどいことしてないでぐだの部屋に行ってキュってしてしまえばいいんだから中国行くように誘導されたのは間違いないだろうしヒナコちゃん物凄い嫌がらせされてない…? -- 2018-11-23 (金) 22:26:22
- それな -- 2018-11-23 (金) 22:50:04
- 彼女の声優さんは今度のニコ生に出演される誰かなのだろうか? -- 2018-11-23 (金) 22:33:23
- マシュ、シオンと眼鏡っ娘は味方なのでこの子もカルデア入りだな -- 2018-11-23 (金) 22:35:16
- ヒナコとコヤン、お互いを知ってるっぽい態度だね -- 2018-11-23 (金) 22:49:12
- ヒナコもタマモだったりして -- 2018-11-23 (金) 23:11:01
- 怒った時に牙(犬歯?)が見えたのとずっとひた隠しにしてきたけど、ぺぺさん達は知っててもあまり気にしない風だったのを考えるとやはり死徒か? まあ他に特殊な人種が思いつかないだけなんだけど。ケーカさんの小説で始皇帝も吸血鬼染みた化け物、とか書かれてた気がするし共通点はその辺かね -- 2018-11-23 (金) 22:58:01
- いつも本を持ってるのはあの牙を隠すためなのかなと思った -- 2018-11-23 (金) 23:10:20
- 上でも書かれてるけど健康診断拒否してるんだよね。何かは分からんが人外説がやっぱり濃厚か -- 2018-11-23 (金) 23:14:39
- 超身体能力のゴリゴリの戦闘狂でもええぞ -- 2018-11-24 (土) 18:09:52
- 自分の当番エピソードの直前に同じツインテ眼鏡な上に巨乳な子が現れてしまったヒナコの明日はどっちだ! -- 2018-11-23 (金) 23:59:40
- こっちは貧乳犬歯尖りっ娘だろ?明日は -- 2018-11-24 (土) 00:00:50
- MMDモデルで気づいたけど、ツインテだったのか…。てっきりポニテかと。 -- 2018-11-24 (土) 00:06:38
- つまり鯖化、PUあり…?(極限自己解釈) -- 2018-11-24 (土) 00:45:47
- クールというか無関心キャラだと思ったけど、ぺぺの会話から隠してたけど実は激情家とかそういう感じなのかもね -- 2018-11-24 (土) 00:49:57
- このままコヤンスカヤの手のひらに踊らされるのも嫌だなあ。せめて一矢報いてほしい -- 2018-11-24 (土) 00:56:27
- メタ的に負けが確定してるとはいえ、どこかで一矢報いて欲しいね。コヤンの怒り差分が出るくらいのレベルで。 -- 2018-11-24 (土) 01:05:42
- ぐだ「コヤンスカヤがあーしてこーした結果、こーなったんだ!」ヒナコ「なんだって? ちょっと皆に連絡しとく」 -- 2018-11-24 (土) 01:30:20
- なんで鯖じゃないのにバナーに出てるんだろ -- 2018-11-24 (土) 01:12:49
- 他に候補者いないし… -- 2018-11-24 (土) 01:23:03
- 同時にPU開始とかでもなきゃネタバレじゃし 正式な配信の時には鯖に差し変わるんじゃない? -- 2018-11-24 (土) 01:31:55
- じゃあ毒って顔面蒼白の元新所長に差し替えよう -- 2018-11-24 (土) 01:39:11
- この数日間、起動するたびアレとご対面とか吹くわwww -- 2018-11-24 (土) 01:44:30
- 表情差分でさらにお得! -- 2018-11-24 (土) 02:24:36
- 低確率でケーキ持ってる -- 2018-11-24 (土) 11:25:43
- 虞美人説が真でべディみたいな感じで鯖化したりして -- 2018-11-24 (土) 02:53:56
- 吸血種なら魔術世界ならそれなりにいそうだから診断拒否までするのかなー、理由告げれば素直に引くだろうし何回も言われずに済むし -- 2018-11-24 (土) 01:53:30
- 中華の伝承だと、屋根に上って月の光を浴びる魔性の猫菩薩ヒナコちゃんの可能性だってあるかもしれない -- 2018-11-24 (土) 02:04:22
- コヤンスカヤと仲悪そうで、犬歯が尖って見えてた。もなんでもないが、もしやヒナコが妲己ってことはないだろうか?「今度こそ最後まであそこにいたい」っていうのは昔の中国にいたって意味で、秦じゃなくてシンなのは「帝辛」にも掛けてるとかで -- 2018-11-24 (土) 02:21:11
- 一応本家extraの方ではキャス狐は妲己呼ばわりされて怒ってた -- 2018-11-24 (土) 02:23:08
- まあ、エクステラで自分が妲己だとほぼ白状しているような感じではあったが… -- 2018-11-24 (土) 09:46:15
- だって白面金毛という大本は同じなんだし… -- 2018-11-24 (土) 11:46:14
- ナタの幕間でもぐだと楽しくしゃべってる所を妲己って言われてかわい子ぶって誤魔化してたし自覚ありやろな -- 2018-11-24 (土) 17:40:37
- 昔の玉藻と同じで、人間として転生した姿の可能性はあるなぁ -- 2018-11-24 (土) 17:58:46
- プレラーティみたいに鯖と本人が同時存在する実例もあるしな。それで言ったらエミヤと士郎もだけど -- 2018-11-24 (土) 20:59:11
- 一応本家extraの方ではキャス狐は妲己呼ばわりされて怒ってた -- 2018-11-24 (土) 02:23:08
- どうか死なないで・・・ -- 2018-11-24 (土) 09:49:03
- ふぅ・・・びっくりさせやがって -- エリートサイヤ人? 2018-11-24 (土) 11:30:15
- 嫌いじゃないしそうなってほしいわけじゃないけど酷い死に方しそう -- 2018-11-24 (土) 17:21:08
- オフェリアのことは仲間としてある程度大事には思ってたのかな? -- 2018-11-24 (土) 11:32:40
- それこそコヤンが言ってる通り、失ってから初めて気づいたんだろ -- 2018-11-24 (土) 11:46:45
- この子のパートで意味のある演出って明言されていた年末アニメのクリプター赤青の色分けの意味がわかりそうね -- 2018-11-24 (土) 12:15:48
- ヒナコって植物科出身だからあの木についてなにか感づいたことがあるかも知れんな -- 2018-11-24 (土) 17:21:49
- 本来スルーされる筈だったのに、どこぞの人狼男の悪ノリと、どこぞのヴィッチの詰めの甘さと、どこぞのデヴ上司の食い意地の悪さのせいで特異点バスターズに強襲されるヒナコちゃん可哀想… -- 2018-11-24 (土) 17:44:14
- カルデアが中国異聞帯に行くこと自体がコヤンスカヤに誘導されてるっぽいのがなんとも…。毒殺というやり方が回りくどすぎるから、ヒナコの所にカルデアけしかける為って考えた方が筋が通るんだよね。 -- 2018-11-24 (土) 17:58:40
- コヤンもヒナコもお互い超嫌いっぽいし・・・ -- 2018-11-24 (土) 18:02:28
- なんか同族嫌悪っぽい気がしないでもない -- 2018-11-24 (土) 18:46:05
- 場合によっては影とはいえ担当の異聞帯を論外と評した女王とも面会することになるんだから是非もないよネ! -- 2018-11-24 (土) 18:06:19
- まあ空想樹はいずれ切除しなきゃならんかったし遅かれ早かれ戦いは避けられんかっただろうけど -- 2018-11-24 (土) 21:22:39
- カルデアが中国異聞帯に行くこと自体がコヤンスカヤに誘導されてるっぽいのがなんとも…。毒殺というやり方が回りくどすぎるから、ヒナコの所にカルデアけしかける為って考えた方が筋が通るんだよね。 -- 2018-11-24 (土) 17:58:40
- CV佐藤聡美なのかな? -- 2018-11-24 (土) 20:56:04
- あの孤独なシルエットは初音ミクでしょ -- 2018-11-24 (土) 20:58:14
- ボイスロイドじゃなくボーカロイドなのか… -- 2018-11-24 (土) 20:59:41
- じゃあ藤田咲さんだな! -- 2018-11-25 (日) 03:20:50
- 成海瑠奈ですぞ。そしてヒナコちゃんの本業はアイドル -- 2018-11-24 (土) 21:18:47
- あの孤独なシルエットは初音ミクでしょ -- 2018-11-24 (土) 20:58:14
- 無表情冷静沈着キャラなのかと思ってたけど、感情殺してそれっぽく装ってるだけで、本当は結構な激情家なのかな -- 2018-11-24 (土) 21:26:08
- キレた時の反応見るになんかの衝動をこらえてクールぶってるのかもな -- 2018-11-24 (土) 21:34:50
- 凄く吸血鬼っぽいよね -- 2018-11-24 (土) 23:30:37
- キレた時の反応見るになんかの衝動をこらえてクールぶってるのかもな -- 2018-11-24 (土) 21:34:50
- コヤン責める -- 2018-11-24 (土) 21:36:20
- コヤン側もヒナコの事情知ってるみたいだから知り合いかなぁとも思ったけど、殷や周にはあてはまりそうな人いないしなぁ -- 2018-11-24 (土) 23:11:27
- 妲己・・・ -- 2018-11-25 (日) 22:48:14
- 誰かを信じて愛し人間に希望を持っていた末路の人間嫌いパターンなのかな?激情家というかお人好しの気がありそうな -- 2018-11-25 (日) 00:28:26
- 3章イントロから既に、ぐだにコヤンに身内にと振り回されてロクな目に遭わなさそうな予感がひしひしと… -- 2018-11-25 (日) 00:49:32
- ヒナゲシ、ということはCV中原さんで診断拒否ったのは胸に鐚が刺さってるせい(殺しても死なないけど殺し続けたらやっぱり死んじゃう混成接続の起点がヒナゲシだったはず) -- 2018-11-25 (日) 01:36:51
- 『 雛罌粟』から『沈丁花』まで、打撃技混成接続喰らって272回殺されちゃうのか…?ついでに先生に鈍、ディルムッドに針、牛若に銓、ランスロットに鍍、アサミヤに銃持たせよう。 -- 2018-11-25 (日) 01:52:17
- 既にアサエミは銃を使っているじゃないか(銃違い)。結構刀語の所有者もいるもんやなぁ -- 2018-11-26 (月) 21:43:22
- 『 雛罌粟』から『沈丁花』まで、打撃技混成接続喰らって272回殺されちゃうのか…?ついでに先生に鈍、ディルムッドに針、牛若に銓、ランスロットに鍍、アサミヤに銃持たせよう。 -- 2018-11-25 (日) 01:52:17
- メガネを外すと凶暴な人格が目覚めるんだろ? ピアスもタトゥーも全身にびっしり。 -- 2018-11-25 (日) 01:49:22
- 喧嘩上等の特攻服と釘バットの礼装を持ち出してくる派 -- 2018-11-25 (日) 09:15:46
- コヤンスカヤ殺すって感じになりそうだなあ。オフェリアの死を侮辱したコヤンスカヤをカルデアよりも嫌いって言ったからそのままコヤンスカヤとやりあうと思う -- 2018-11-25 (日) 09:09:39
- ヒナコがバナーに出てたのは、サーヴァントとしてガチャ出るフラグ…………な訳ないか -- 2018-11-25 (日) 12:44:26
- 服の着こなしがサモンナイトっぽいな -- 2018-11-25 (日) 13:36:22
- オフェリア馬鹿にされてコヤンにキレたり、コヤンの策略のせいでカルデア差し向けられたり、担当章でツインテ眼鏡というキャラ被りしてるのに胸は大きい女が出たりしたヒナコちゃんの明日はどっちだ -- 2018-11-25 (日) 14:17:29
- まだだ、着痩せというものが……!! -- 2018-11-25 (日) 14:58:48
- 大きいことが正義とは限らないし向こうは年齢が... -- 2018-11-27 (火) 10:53:10
- 物静かに見えていざ対峙したらライダーの宝具に同乗してヒャッハーなタイプだったりして。 -- 2018-11-25 (日) 15:09:02
- 健康診断を拒否のくだりで実はヒナコが鯖でした!とかいう展開を妄想。虞美人あたりとかない?(鯖として召喚したい欲) -- 2018-11-25 (日) 15:30:15
- 鯖だとレフ爆死で消えてない事とか説明付かんからないやろなぁ。生まれ変わりとか意識だけ移し変えて超長生きの英霊ご本人とか有るかもだが -- 2018-11-25 (日) 19:34:57
- fakeで何かいましたねぇ…実は処刑をされたように見せかけて現代まで生き残った自分が、処刑で死んだとされる伝承の自分を召喚したってやつが…。殺されたとされるが今まで、うまいこと不死を隠しながら生き残った始皇帝ワンチャン…? -- 2018-11-25 (日) 22:05:28
- 当時の人間の誰か本人じゃないかという気はする。その場合、3章でご臨終されれば召喚のチャンスが無くもないな?(ヒナコ本人に応じる気があれば) -- 2018-11-25 (日) 22:20:52
- それなんてべディヴィエール? -- 2018-11-26 (月) 00:39:53
- 鯖だとレフ爆死で消えてない事とか説明付かんからないやろなぁ。生まれ変わりとか意識だけ移し変えて超長生きの英霊ご本人とか有るかもだが -- 2018-11-25 (日) 19:34:57
- 死徒っぽい気はするなーなんとなく。死徒で魔術師やってんのも結構いるしな -- 2018-11-25 (日) 19:26:24
- CVってミドキャスの人? -- 2018-11-25 (日) 22:43:51
- そうだとしたらMGのサニーみたいな声色で演じてそうw -- 2018-11-27 (火) 09:09:02
- 雛芥子って「虞美人草」って言うよね?虞美人ったら項羽の愛人だよね?シンで項羽出たりするんかしら -- 2018-11-25 (日) 22:50:46
- 虞美人の血から生えた虞美人草に寄生されてるとみた。 -- 2018-11-26 (月) 16:09:56
- レズなのを隠していた説 -- 2018-11-26 (月) 21:13:59
- 左耳ピアスだからむしろアピールしてるぞ -- 2018-11-26 (月) 21:36:02
- 左耳のピアスには笑えないエピソード -- 2018-11-27 (火) 02:10:03
- それでレズと決めつけるのは早計だ(ポルナレフを見ながら) -- 2018-11-27 (火) 09:12:15
- つまりオフェリアが死んでキレたのはレズ特有の怒り -- 2018-11-26 (月) 22:41:22
- 左耳ピアスだからむしろアピールしてるぞ -- 2018-11-26 (月) 21:36:02
- ヒナコは両性で、水を被ると男になるのでは? -- 2018-11-26 (月) 22:49:48
- なるほど今は水をかぶった状態なのか(胸をみながら) -- 2018-11-26 (月) 22:54:00
- 犬語の参考書読んでるのは異聞帯のボスがお犬様なんだろうか -- 2018-11-26 (月) 22:50:17
- そもそも他のクリプターとやり合うつもり無かったっぽいし、ぐだ達もクリプターは抹殺対象じゃないし、ちゃんと敵対するのかこいつ。変化球シナリオだったりしない? -- 2018-11-26 (月) 23:06:00
- でも敵対しようがしまいが、大令呪がある時点でいい末路が見えない… -- 2018-11-27 (火) 00:05:19
- 暗躍するコヤンスカヤに奪われたり? ソラウみたいな感じで。 -- 2018-11-27 (火) 00:08:28
- やる気のないクリプターだった上、カルデアの動機は別件(解毒剤)だもんな。クリプターの職務として敵対はするんだろうが他の動機は今のところ見えない -- 2018-11-27 (火) 10:06:32
- カルデアとつぃては優先度が低いってだけでいたら普通に倒すだろ。クリプターは人類の敵なわけだし -- 2018-11-27 (火) 12:38:41
- ほっときゃ自滅すると予測されてるものをあえてつつくのはどうかな -- 2018-11-27 (火) 12:47:21
- でも敵対しようがしまいが、大令呪がある時点でいい末路が見えない… -- 2018-11-27 (火) 00:05:19
- もしかしたら、狐と交換で解毒剤くれるかも -- 2018-11-27 (火) 09:05:00
- なんか今回はリミットつきで命かかっててもノリ気はならんが、プレイヤーにやる気出させる為にやっぱりろくでもない奴だって判明したり・・・? -- 2018-11-27 (火) 09:08:25
- 虚淵の餌食になってしまうん…? -- 2018-11-27 (火) 21:25:51
- 終わったな... -- 2018-11-27 (火) 21:29:08
- 虚淵って判明した途端クリプター紹介がお葬式っぽくなってて草 -- 2018-11-27 (火) 21:29:20
- 虚淵って判明した途端クリプター紹介がお葬式っぽくなってて草 -- 2018-11-27 (火) 21:31:16
- お通夜会場はここですか? -- 2018-11-27 (火) 21:35:58
- さよならヒナコ -- 2018-11-27 (火) 21:29:33
- ライター判明した瞬間から冥福祈られまくってて草生える -- 2018-11-27 (火) 21:37:00
- あかんわ、最低限人の形は保ってないわ -- 2018-11-27 (火) 21:37:29
- もう何も怖くない(白目) -- 2018-11-27 (火) 21:38:19
- オワタ……オワタ…… -- 2018-11-27 (火) 21:38:38
- お前、死ぬのか… -- 2018-11-27 (火) 21:39:13
- さよなら、ヒナコちゃん -- 2018-11-27 (火) 21:40:16
- もう何も怖くない(白目) -- 2018-11-27 (火) 21:41:19
- 父親(ライター)が虚淵とかいう絶対的な絶望 -- 2018-11-27 (火) 21:41:25
- オフェリアちゃんが羨ましく思えるくらいには惨たらしい最期が確定したようなもんだな! -- 2018-11-27 (火) 21:42:58
- そしてCMの初手吐血である -- 2018-11-27 (火) 21:43:18
- 命 日 -- 2018-11-27 (火) 21:43:50
- >>虚淵 さよならヒナコ 命日(きょう)のことは忘れないよ -- 2018-11-27 (火) 21:45:56
- 予想はしてたが酷い有り様だなww -- 2018-11-27 (火) 21:46:31
- 伊瀬茉莉也か -- 2018-11-27 (火) 21:47:09
- 今日が命日か.,. -- 2018-11-27 (火) 21:51:58
- 口周りの血って吸血なのかな?「紅の月下美人」って紅赤朱っぽいイメージの言葉と言えなくもないし -- 2018-11-27 (火) 21:53:45
- あれ、吐いてなかった? -- 2018-11-27 (火) 21:57:48
- レフ爆弾で死ぬ→クッソ面倒な異聞帯の管理やらされる→とばっちりでカルデアが攻めてくる→シナリオ担当が虚淵(new!) -- 2018-11-27 (火) 21:53:48
- あああもうすぐ幕が開く……線香用意しとかなきゃ…… -- 2018-11-27 (火) 21:53:50
- ヒナコちゃんのお通夜会場はここですか? -- 2018-11-27 (火) 21:55:23
- 彼女のことは決して忘れない…… -- 2018-11-27 (火) 22:01:16
- ヒナコちゃん、元気でね…ずっとずっと忘れないからね… -- 2018-11-27 (火) 21:55:39
- 何故かわかんないけどジナコを思い出す -- 2018-11-27 (火) 21:57:23
- なんかもうとことん不幸だな -- 2018-11-27 (火) 21:57:27
- し、死亡フラグは積み重ね過ぎると反転するって言うし……(震え声) -- 2018-11-27 (火) 21:57:38
- おれはこれに賭けるぜ!…賭けるぜ… -- 2018-11-27 (火) 22:02:00
- オフェリアさん死んだ時はシナリオ書いた人に文句言いたかったけど、ヒナコちゃんはもう仕方ない……。何も言えねぇ。 -- 2018-11-27 (火) 21:59:17
- ああ、これは水銀に侵食されてシン•メカゴジラシティの心臓部に組み込まれますわあ -- 2018-11-27 (火) 21:59:46