ニトクリス/コメント/3
Mon, 31 Jul 2017 11:40:34 JST (2467d)
- はろいんで来てくれたはいいけど、孔明に頁吸われて再臨できん・・・!久々に暇な期間だし、ハイドパークを周回じゃー! -- 2016-11-03 (木) 11:50:31
- いつもピコピコしてる頭のアレはアルトリウム的なものなのか凄く気になる -- 2016-11-03 (木) 15:04:04
- 6章の時の寝言でホルスを模した魔術触媒と言ってたような・・・ -- 2016-11-09 (水) 22:13:13
- やっとエジプト魔術10にできた・・・さあ、さらなる冬木マラソンだ(吐血) -- 2016-11-03 (木) 15:58:47
- エジプト民(みーん)!ニトクリス様の抱き枕よー! -- 2016-11-04 (金) 12:23:43
- 今日外でこの子話してる時、素で名前を間違えてて恥ずかしかった。 周りの人には聞かれてなかったと思うけど、流石に陰核を公共の場で連呼してたのはマズいと思った。 -- 2016-11-04 (金) 22:34:08
- ストーリーでキャメロットビーム防げたのって何気にすごいと思う。神殿の力は大半が攻撃に回してたはずだし -- 2016-11-04 (金) 23:54:21
- ニトリちゃん来ればファラオ三人組揃うからピックアップはよ… -- 2016-11-05 (土) 12:26:26
- ☆出し・NP獲得量共にEXアタックの性能が妙に低いのは気のせい?それともAが高性能すぎるのかな -- 2016-11-05 (土) 19:59:07
- そう?俺は逆に☆出しもNP獲得量もEXアタックもキャスターにしてはそこそこ優秀なような気がしてたが -- 2016-11-06 (日) 12:39:40
- すまん、いい方が悪かった。AとQのNP効率・☆は高いんだけど、EXだけ妙に低いなと思った。 -- 2016-11-06 (日) 13:01:31
- そう?俺は逆に☆出しもNP獲得量もEXアタックもキャスターにしてはそこそこ優秀なような気がしてたが -- 2016-11-06 (日) 12:39:40
- ようやくレべマ終わって使い始めたが、メジェド様が楽しすぎるわ -- 2016-11-05 (土) 22:09:04
- エジプト装束を脱いで私服姿になってみたニトクリスちゃんとデートしたい -- 2016-11-06 (日) 12:36:26
- 本人はひたすら恐縮しているが、一番古代のファラオ、むしろギルガメシュのほうに時代が近いというとんでもない古代人やね^^ -- 2016-11-07 (月) 01:51:12
- キャスターは限定含め全部持ってるのにニトクリスだけ出ない…聖杯を捧げたいレベルで1番欲しいのに… -- 2016-11-07 (月) 19:18:43
- ニトクリスちゃん・・・素直なのは良いけどエリちゃんの宝具の度に「これは酷い」って言うのやめてあげてください。ポンコツ同志がエリちゃん泣いちゃうから。 -- 2016-11-07 (月) 19:48:54
- 高速神言と霊子譲渡のおかげで、絆とかの礼装付けてても即死付き宝具を打ってくれるから種火周回に有難い -- 2016-11-08 (火) 17:01:20
- 今回のハントで大活躍ですね。2wave目も即死で一掃、神言からの宝具で3wave10万スケルトンも一掃できて、たまにキングも即死入るし -- 2016-11-09 (Wed) 22:07:14
- あー剣鯖でチマチマやってたけど、その手があったか。絆解放されてるのに失念してたわ。すまないさんとチェンジだ。 -- 2016-11-09 (水) 22:24:07
- 1wave=カレスコ+孔明で宝具、2wave=高速神言で宝具、3wave=オダチェンでカレスコ全体剣登場、で楽に周回できるのが非常に助かる。てかスケルトンが即死耐性にマイナス補正入ってるんじゃないの?ってぐらい確実に即死するのどうなの? -- 2016-11-10 (木) 23:32:40
- 今日のワイバーンもオーバーチャージちゃんとすれば即死決めてくれて楽々。さすがにフレンドには借りられないだろうけどガッツあるから普通に仕事してくれる -- 2016-11-11 (金) 01:15:39
- 今日のゴーレムも即死耐性低すぎで即死ほぼ確定。うますぎるwww -- 2016-11-12 (土) 01:43:50
- 即死耐性全体的に低くて助かる。普段の敵もこれくらいなら・・・・・・ -- 2016-11-11 (金) 01:30:50
- なんか生地薄そうで大丈夫なのかと心配になる。普段はちゃんと服着てるんだろうけど… -- 2016-11-09 (水) 22:17:01
- エイプトの気候からしてこの格好なんじゃね? 流石に寒冷さぶいのと溶岩地帯の暑いのはこたえるみたいだがw -- 2016-11-11 (金) 08:54:45
- クレオパトラや他ファラオらはこの格好どう思ってるんだろうな -- 2016-11-13 (日) 20:02:52
- やっぱり、2wave連続無傷で宝具決められるから、最高に周回が楽だなぁ。ゴーレムは事故多いけど、クリダウンもしっかり仕事して良い感じ。 -- 2016-11-12 (土) 01:42:50
- 殺の修練場のステンノに宝具撃ったら即死効いてちょっとビビった…鯖の即死はほんとにあったんだ! -- 2016-11-12 (土) 21:22:35
- ミス・ほほえみのほほえみでうちのローマが即死しました(半ギレ) -- 2016-11-16 (水) 12:11:16
- 凸カレスコか凸黒聖杯どっちの方がフレに使われるだろうか(ランチが一番なのはわかっている) -- 2016-11-12 (土) 21:52:49
- 多分凸ランチ以外は選ばれないゾ -- 2016-11-12 (土) 21:56:48
- カレスコ -- 2016-11-13 (日) 19:54:32
- 剣式+ニトクリス+孔明辺りが対バーサーカー編成敵への一つの解になるのかねえ…… -- 2016-11-13 (日) 01:43:43
- 神様、贅沢を言いますからニトクリスちゃんをお嫁にください!! -- 2016-11-13 (日) 16:51:23
- では、ミイラから下積みですね -- 2016-11-13 (日) 19:36:23
- すでに股間が色んな意味でミイラみたいなものなので大丈夫だぜ -- 2016-11-14 (月) 14:44:55
- 冥界で会えるでしょう -- 2016-11-13 (日) 19:53:12
- では、ミイラから下積みですね -- 2016-11-13 (日) 19:36:23
- ばあさんや…この可愛い娘が欲しいんじゃがぴっくあっぷとやらはまだかのう? -- 2016-11-14 (月) 02:33:15
- アストルフォ(の中の人)「物欲センサーをオフにして回してね☆」 -- 2016-11-14 (月) 03:18:58
- それはれきしにかかないで -- 2016-11-14 (月) 06:18:23
- ニトクリスましてやfgoにほぼほぼ関係ないコメントするのやめましょうね。 -- 2016-11-14 (月) 15:40:03
- その薄い本持ってるし始めてニトちゃん見たときも頭の片隅にそれが思い浮かびました(真顔) -- 2016-11-16 (水) 17:34:39
- あれ薄い本じゃなかったような -- 2016-11-16 (水) 17:52:34
- 6章や対粛清騎士の時にフレンドからニトクリス借りてアーツ耐久パでよく使っていたんですが粛清騎士にも即死が通る上にクリティカルダウンもしてくれるから本当にありがたい。当カルデアにはいないからいつか来て欲しい -- 2016-11-14 (月) 17:31:28
- デーモンハントの一戦目で使ってるが、高速神言で宝具すぐ打てるし、エジプト魔術でほぼ即死確定させられるのが素晴らしい -- 2016-11-15 (火) 00:52:59
- なんというハンティングクエスト特攻ぶり。1waveはカレスコ使って1ターン抜けしつつ2waveでは騎ん時のOC補助とクリティカル防止で腐らない -- 2016-11-15 (火) 15:59:20
- 普段の敵もこれくらい即死が通れば・・・・ -- 2016-11-15 (火) 16:41:47
- ネブ・タ祭だったな -- 2016-11-16 (水) 14:38:46
- 雑魚特攻というかなんというかやっぱ便利だわこの子。マスターの心が失われそうになる高HP雑魚周回を2wave分も楽にしてくれるなんて天使だわ -- 2016-11-16 (水) 17:01:49
- 再臨した時の台詞を聞いてそっとイラストを初期に戻したのは俺だけじゃないと信じたい -- 2016-11-17 (木) 19:53:14
- この鬼畜め!お前を一人ぼっちにはさせないぜ!(レベルマ初期グラニトクリスを使いながら) -- 2016-11-18 (金) 02:24:51
- すいません、この胸は第三で衣装は第一のニトちゃんってのを一つ -- 2016-11-18 (金) 16:42:18
- 調子乗ってスキル上げたら再臨の鎖全然足りない…… -- 2016-11-18 (金) 22:49:49
- エジプト魔術が3ターンというところが地味に使い勝手を上げている -- 2016-11-18 (金) 23:06:29
- スキルLv8まで上げてカレスコ装備しつつ、1ターン目エレナ孔明オジマンでNP20付与→エジプト魔術からの宝具、2ターン目高速神言からのおかわり宝具。いやー強いっす。 -- 2016-11-18 (金) 23:16:36
- 「この身はホルスなりし、ファラオなれば」ってどういう意味?直訳すれば「私はホルスです、ファラオだから」だよね? -- 2016-11-20 (日) 14:31:07
- ホルスでありファラオである -- 2016-11-20 (日) 15:03:01
- を威厳ありそうな言い方してるだけだと思います -- 2016-11-20 (日) 15:04:23
- ホルスなりしがファラオへの修飾語なんじゃない? 意訳だけど「私は天空の神に属するファラオである」あたりだろうか -- 2016-11-20 (日) 15:06:37
- 私はホルスでファラオ!強いぞー!かっこいいぞー!みたいな -- 2016-11-20 (日) 16:45:01
- そこはかとなく漂うアホの子臭(水色) -- 2016-11-28 (月) 09:59:33
- 「ホルス(の化身)たるファラオ」って意味かと。昔の天皇が天照の直系扱いだったのと一緒で、ファラオはホルスの化身って扱いだったのよ -- 2016-11-22 (火) 13:37:17
- ファラオが信仰してる対象にもよるな ニトクリスだとホルスだけどオジマンディアスだとラーだから -- 2016-11-22 (火) 14:13:56
- ホルスでありファラオである -- 2016-11-20 (日) 15:03:01
- エジプト魔術を10にした時の種火の即死率ってどれくらいなんだろ、体感的には全然即死入らないけど -- 2016-11-20 (日) 17:07:48
- 魔術8の時点で即死入らないほうがまれなんじゃが -- 2016-11-20 (日) 18:30:11
- 種火目的なら黒聖杯持たせればエジプト魔術使わなくともワンパンよ -- 2016-11-22 (火) 22:55:02
- 新たな属性盛り過ぎキャラの登場、ニトリ様ぜひ一言を -- 2016-11-22 (火) 17:24:42
- これはひどい -- 2016-11-22 (火) 22:59:52
- このセリフの汎用性の高さよ。 -- 2016-11-23 (水) 08:46:02
- ニトクリス・ファラオ・ホルス・テンクウ・メイカイ「属性の盛り過ぎは良くない。不敬ですよ!」 -- 2016-11-23 (水) 08:51:01
- なんかマックスウェルの不思議なノートみたいだな -- 2016-11-23 (水) 19:34:39
- ツカイヤスイ トブ シンダ ライオン -- 2016-11-24 (木) 12:45:43
- これはひどい -- 2016-11-22 (火) 22:59:52
- 状況に応じて黒聖杯の確実ワンパン型かカレスコの1, -- 2016-11-24 (木) 20:11:34
- (↑誤送信)カレスコの1、2wave殲滅型かを選択できるのはやっぱり強いわ -- 2016-11-24 (木) 20:12:47
- うちではカレスコ連続宝具型だわ -- 2016-11-25 (金) 00:57:14
- (↑誤送信)カレスコの1、2wave殲滅型かを選択できるのはやっぱり強いわ -- 2016-11-24 (木) 20:12:47
- 今さら、最初のイラストに題名がある事に気付いたw -- 2016-11-25 (金) 00:47:26
- 高速神言はNP100以上貯まるLv8までは上げたのですが、エジプト魔術はスキル何レベルくらいまで上げたらザコ殲滅として実用的になりますか? -- 2016-11-25 (金) 15:58:14
- 宝具レベルに拠る。レベル1ならたとえスキル10でも銀雑魚は漏らすことがある。 -- 2016-11-25 (金) 18:53:44
- 宝具レベルは即死率と関係ない定期 -- 2016-11-26 (土) 01:01:50
- 宝具レベル関係あるよ。解析サイト行ってみ -- 2016-11-26 (土) 10:08:45
- まあ宝具レベル上がったほうがOCしやすいもんな -- 2016-11-26 (土) 10:33:29
- 見てきたら即死には宝具レベルは関係なかったんじゃが・・・葉3の通りOCだからレベル高い方が有利なのは間違いないが。 -- 2016-11-26 (土) 11:12:29
- あと即死は関係ないけど宝具Lv上がると火力も上がるからね。黒の聖杯あると撃ち漏らしも減るよ(物理) -- 2016-11-26 (土) 11:17:40
- https://www9.atwiki.jp/f_go/sp/pages/1146.html しっかり書いてあるんじゃが… -- 2016-11-26 (土) 15:09:32
- 解析サイト張るやつとかまだいたんか -- 2016-11-26 (土) 15:17:22
- URLはった結果、宝具レベルが関係ないとしっかり書いてあるわけのわからない状況。 -- 2016-11-26 (土) 15:25:19
- 別の攻略wikiで解析サイトではないんじゃが… -- 2016-11-26 (土) 15:25:26
- 上のURLのサイトの宝具の欄だけど、1、2、3、4、5って振られてる数字が宝具レベルのことだと書いてない。<OCで効果アップ>って書いてある効果と書いてない効果で上の数字の意味(宝具レベルかOCか)を変えてるんじゃないかな。他のサーヴァントのページも見れば分かりやすいと思う。 ていうかなんで他のサイトの解説をしてるんだ俺は。 -- 2016-11-26 (土) 23:28:44
- そも攻撃宝具って宝具Lvが威力で+αの効果って基本OCでしかあがらんよね。 -- 2016-11-27 (日) 07:22:27
- スキルレベルは10まで上げるものだ。わざわざ止める必要なし -- 2016-11-26 (土) 09:57:36
- 6超えてるけど種火周回では困ったことはないかな。一体に即死入ればあとは追撃で殺せるし。ただエジプト魔術は回復手段としても優秀だから可能な限り高レベルにするといいよ -- 2016-11-26 (土) 10:59:55
- 自分は8だな。たまに超級撃ち漏らしするがたいてい追撃で落としてる。カレスコ装備ニトクリスとエレナ(オールマ)組ませいて種火周回パにしてるが便利だぞ。カレスコ1枚しかないからニトクリスに渡して、フレンドのカレスコ全体宝具借りて突撃するだけ。 -- 2016-11-26 (土) 16:59:58
- 宝具レベルに拠る。レベル1ならたとえスキル10でも銀雑魚は漏らすことがある。 -- 2016-11-25 (金) 18:53:44
- 声色が優しげでボイス聴いていると癒やされる。もっとお話したい。 -- 2016-11-27 (日) 04:39:51
- わかる、ニトクリスのボイスは本当にすばらしい -- 2016-11-27 (Sun) 11:23:54
- 絆2,3が至高。異論は認める。 -- 2016-11-28 (月) 10:58:45
- 即死確率が増える礼装ってないんだっけ?絆礼装くらい? -- 2016-11-28 (月) 09:48:12
- ヒュドラダガー -- 2016-11-28 (月) 10:39:12
- 絆以外だとダガーのみ、といってもエジプト魔術上げれば即死耐性が極高(鯖やイーター系)の奴除けば割と決まるから威力アップ系付けた方がいいぞ。 -- 2016-11-28 (月) 11:03:16
- たとえ相手が騎でも銅雑魚だからサクッと全体即死を決めるニトクリスちゃんマジイベ周回特攻 -- 2016-11-29 (火) 14:53:29
- そういえば6章中にオジマンに「腕切り落として瓶漬けにしとけ」みたいな事言われて普通に受け入れちゃってたけどあれ本当に切り落としたの?それともファラオジョーク?解りにくいんだよ地上にあってファラオに不可能な -- 2016-11-29 (火) 19:47:36
- 予想外に来てくれたから運用法見に来たけどめっちゃ周回役立ちそうでうれしい -- 2016-11-30 (水) 02:22:33
- 高速神言8にするだけで礼装何つけても宝具即ぶっぱという他にないオンリーワンだからね。黒聖杯つければ鬼に金棒。 -- 2016-11-30 (水) 11:29:57
- 宝具の前に全体が抜けてた。 -- 枝? 2016-11-30 (水) 11:30:42
- 高速神言8にするだけで礼装何つけても宝具即ぶっぱという他にないオンリーワンだからね。黒聖杯つければ鬼に金棒。 -- 2016-11-30 (水) 11:29:57
- このファラオ、今回のイベントのwave1散らしに向いてるな。イベ礼装でも即ブッパやん -- 2016-11-30 (水) 09:17:34
- お越しになられて嬉しいけど心臓と頁が枯渇してた… -- 2016-11-30 (水) 11:57:28
- 前々から、キャスターで全体攻撃出来る宝具もってるエレナかエジソンか本命のニトクリスが欲しかったたがたまたまアルテラのピックアップで10連回したら来てくださった。ありがとうずっと会いたかったです -- 2016-12-03 (土) 10:28:58
- イシュタルPU回してたら、LV1宝具2のニトクリスがいつのまにか宝具5になってた。せっかくだからレベルマにした。凸カレ装備して2ターン雑魚殲滅に使う感じでいいのかの? -- 2016-12-03 (土) 12:25:41
- それでもいいし、黒聖杯で火力上げちゃってもいい。雑魚散らしには最適の子よ。 -- 2016-12-03 (土) 12:35:34
- 1wave目の雑魚散らしに有効(対騎除く)過ぎて、今日も今日とて彼女を雪原に借り出し続ける俺。許せニトリよ -- 2016-12-03 (土) 14:08:08
- 3人娘とかファラオパを組むにしてもサポートスキルが1つぐらい欲しかったなあ。些細なもので構わないから欲しい -- 2016-12-03 (Sat) 14:22:06
- 強化してもらえそうなのは寵愛かな。弱体解除全体化とか。 -- 2016-12-03 (土) 22:51:55
- すっごく聖杯を捧げたい……でも100まで出来るほどの聖杯がないんだよなあ -- 2016-12-04 (日) 19:11:26
- 中の人(田中美海さん)のFate愛のおかげかかついにFate関連のラジオを持つようになるとは…絶対暴走するだろうな…w -- 2016-12-07 (水) 06:02:50
- 声も好きだし他にもキャラやって欲しいな -- 2016-12-09 (金) 23:33:13
- 魔性菩薩ニトクリスちゃんで雑魚処理の安定感が増してすごく快適になった -- 2016-12-09 (金) 09:54:08
- 魔性菩薩ニトクリスちゃんっていう響きがたまらん。すごくぽんこつそう -- 2016-12-10 (土) 11:28:04
- 凸ダガーより、こっちのほうが確率上がるかな? -- 2016-12-11 (日) 17:28:20
- あんなもん数字低すぎてただの気休めじゃん -- 2016-12-15 (木) 13:09:24
- ニトちゃんまさかの冥界へ里帰り! え、時代も場所も違う? -- 2016-12-09 (金) 17:55:58
- ニトちゃん紀元前2200年くらいだから、400年違うなw -- 2016-12-09 (金) 19:26:35
- ニトクリスちゃん雑魚処理強いのう、敵のHP高くても即死即死で楽ちん -- 2016-12-09 (金) 22:52:06
- 最終再臨させて放置していたニトちゃんに余った種火を注ぎ込んで気付いたけど70以降のステの伸びが割とある方なのかな -- 2016-12-10 (土) 22:35:54
- エレちゃん実装されたら冥界トークとかするのかなあ -- 2016-12-11 (日) 00:45:32
- やったねニトちゃん!ポンk…友達が増えるよ! -- 2016-12-11 (日) 17:38:31
- ええのう・・・どっちも欲しいのう・・・ -- 2016-12-11 (日) 17:56:52
- 二人とも聡明なのに目線が致命的に斜め上にずれてるから対話させるとカオスになりそうwww -- 2016-12-11 (日) 23:40:50
- 7章の18節から使い出したけど、即死全く決まらないな。菩薩付けてスキルも使ったけど、ムシュフシュとムシュマッヘとウガルに何回か試したがダメだった。急遽スキル鍛えた分の素材とQP返して(切実 -- 2016-12-11 (日) 15:29:43
- 決まる相手にはバシバシ決まるから周回で役立つ時は来る。それに即死なんてなくても宝具強化済み宝具を速射できるのは普通に役立つ(スキルレベル8未満ならできないが) -- 2016-12-11 (日) 15:33:41
- ラフムには効いたけど、ほぼ毎回じゃない。雑魚でも敵によっては即死をおまけぐらいに考えた方がよさそうですね。ちなみにスキルは682です -- 2016-12-11 (日) 16:59:55
- スキル10だけどムシュフシュは効くぞ。フリクエでずっとニトクリスの即死試してたけど、結構入る。まあウガルはでかいしな、ウガルムシュはあんまりだけどそれなり -- 2016-12-11 (Sun) 17:56:29
- 中ボス(単体で高いHP系)未満の雑魚なら低レベスキルでも大体決まる、というか敵によって即死耐性が違うしね。 -- 2016-12-12 (月) 03:43:03
- ちなみにエジプト10の菩薩500%OCでヒュージゴースト(ゴースト系中ボス)相手に二回に一回は即死が極まる程度。 -- 2016-12-12 (月) 03:45:01
- 早くスキルマにするのです。ポンポン入るようになるから。宝具連発できるし -- 2016-12-14 (水) 01:50:22
- 決まる相手にはバシバシ決まるから周回で役立つ時は来る。それに即死なんてなくても宝具強化済み宝具を速射できるのは普通に役立つ(スキルレベル8未満ならできないが) -- 2016-12-11 (日) 15:33:41
- 7章終盤の高耐久11体ラッシュ、うち10体即死させたうちのニトちゃん。ハントクエでも思ったけど決まる相手にはとことん強いな -- 2016-12-11 (日) 20:05:21
- 追伸;最後の一体は告死天使見たかったので先に撃たせた -- 2016-12-11 (日) 20:06:05
- やはりそうでしたか。うちのニトちゃんは頁がなくて再臨止まってるんですけどいてくれたらさぞよかっただろうなって・・・はかってないけど体感30分くらい戦闘してた気がしてうんざりだった。素材集めがんばろ~ -- 2016-12-11 (日) 23:50:40
- 11体ラッシュ、翁先生と組ませたらスキル6でも宝具一発で最低3体中2体は確実に即死決まる感じでチョーきもちよかった… -- 2016-12-12 (月) 03:18:26
- まじかよ使えばよかったかも(初代様無双も楽しかったけど) -- 2016-12-14 (水) 14:29:48
- カレスコ無いから黒牛若ラッシュに重宝した。開幕高速神言で即宝具ぶっぱはやはり強い。ガッツで首切り一回は耐えるし。 -- 2016-12-12 (月) 05:21:58
- グラハサ先生が実装されれば金銀エネミーにも安定して即死入るようになって実用性も上がるんだがなあ。クリスマス期待してる -- 2016-12-12 (月) 16:41:06
- クリスマスまで1年待つなんて気が長いな、と思ったけど10日後でしたね。 -- 2016-12-13 (火) 21:43:17
- バビロニアの冥界ステージで勝利時に「すぐに再会~」って言ってるけど、正に冥界にいるんですよ今 -- 2016-12-14 (水) 00:04:26
- 再臨4の台詞、一体ナニをしようとしてるんですかねぇ… -- 2016-12-15 (木) 00:26:06
- 下半身に響きまくりだからあくピックアップしろよ、おう(届かぬ思い) -- 2016-12-15 (木) 15:34:02
- 天空神の寵愛ってスキル10するうまみある? あとサポに出す用だったら宝具強化やってなくても大丈夫? エジプト10で神言が8.凸ランチ付けて出してる -- 2016-12-15 (木) 15:40:45
- 基本的にサポに出してて最終まで行ってるなら宝具強化してると思ってるから個人的には えぇ… -- 2016-12-15 (木) 22:44:25
- やっぱ強化していた方がいいのか。術鯖自体あんまり使わないから順番待ちになってるけど、優先して強化クエ行きます -- 2016-12-15 (木) 23:11:24
- サポに出されてた鯖が宝具強化されてなかったらモニョるし、人によってはフレのを少し触って弱鯖認定するからなぁ -- 2016-12-16 (金) 15:04:46
- おお、自分ではあまり使わないとはいえ弱鯖認定は結構嫌だな。早急に宝具強化して、ついでにフォウもATKはマックスにしときます。山周回とか、即死活用してくれたらいいくらいの考えでした申し訳ない -- 2016-12-16 (金) 15:15:43
- 兄貴達の戦闘続行と比べると持続ターンもCTも2ターン短いからな…状態異常解除が頻繁にうてると考えればまあ… -- 2016-12-17 (土) 12:50:48
- 基本的にサポに出してて最終まで行ってるなら宝具強化してると思ってるから個人的には えぇ… -- 2016-12-15 (木) 22:44:25
- 途中送信。って思ってしまうな まあ凸ランチ付けてるなら取り敢えず後列にいれるけど -- 2016-12-15 (木) 22:46:20
- わお 枝ミス -- 2016-12-15 (木) 22:47:10
- よさこい踊りそうな声してるな。 -- 2016-12-16 (金) 08:44:30
- 言われてみると…そうですね。……気づかなかったわ -- 2016-12-16 (金) 14:45:54
- あのお方と組んで即死祭りするのが最高に楽しかった -- 2016-12-16 (金) 21:50:26
- 冗談抜きであのお方の相棒最有力候補だよな。クラス的にかみ合わないのが難だが。 -- 2016-12-16 (金) 21:54:29
- どうせ即死させるからクラスなんて関係ないぜベイベー -- 2016-12-19 (月) 22:52:08
- 冗談抜きであのお方の相棒最有力候補だよな。クラス的にかみ合わないのが難だが。 -- 2016-12-16 (金) 21:54:29
- ニトクリスも心臓を使うんか…他のキャラも合わせて100個位足りないんだけど… -- 2016-12-17 (土) 11:47:31
- 術ギル狙いで10連したらすり抜けで降臨なさった…!ずっと欲しかった鯖のひとりなので嬉しい! -- 2016-12-17 (土) 20:01:05
- 毒針集めのお供 -- 2016-12-18 (日) 01:58:53
- 金に変われって言ったら本当に変わって降臨なさった。キャスターが現状ライオンしかいなかったから嬉しい -- 2016-12-18 (日) 08:17:29
- 一緒に気持ちいいとこ探しがしたい(中の人繋がり -- 2016-12-20 (火) 12:47:45
- 今の所ピックアップが6章の時の数日しかないのほんと許せん -- 2016-12-21 (水) 21:55:38
- やっと鎖から解放されたと思ったら次は貢かよぉ!術ギルに持ってかれてもう無いのに… -- 2016-12-21 (水) 22:01:13
- この子の「我が身はホルスなりし、ファラオなれば」っていう語感が何か好き -- 2016-12-23 (金) 10:38:08
- 分かる。「出ませい!」もシンプルでかっこいい -- 2016-12-23 (金) 13:57:42
- 新しい称号「幸運の鳥」を入手しました。 -- 2016-12-23 (金) 21:44:33
- ざざーん王女に不敬者って言われたいからピックアップ頼む -- 2016-12-24 (土) 11:37:02
- スキルレベル7→8になるときの心臓の必要数は2個ですね -- 2016-12-24 (土) 19:52:19
- 宝具選択時に「可愛い死霊が・・・」と言われるたびに「お前のほうが可愛いよ!」と言いたくなる -- 2016-12-25 (日) 10:25:16
- マーリン狙いで回して金術騙しを食らったものの、ニトクリスなら許せる。 -- 2016-12-25 (日) 15:45:51
- おまおれ -- 2016-12-25 (日) 19:58:55
- 奇遇だな お二人さんww おまおれ(^o^) -- 2016-12-26 (月) 21:52:28
- わいもですわw -- 2016-12-27 (火) 11:47:35
- 同士が多数・・・そして幕間に出てくるあの人に寂しさを感じてしまった -- 2016-12-28 (水) 10:40:08
- おまおれw -- 2016-12-29 (木) 01:16:18
- しかし相変わらず着痩せしてんなこの子。 -- 2016-12-28 (水) 10:42:34
- 高速神言4で78%なのが本当に惜しい・・・孔明やマーリン、オジマン見たく全体に20%配れるやつと組むと本当にそう思う。あと1だけでも上げたいけど鎖無い・・・ -- 2016-12-28 (水) 23:12:09
- そこ超えても今度は頁、そして最後は大量の骨。結構素材きついタイプよね -- 2016-12-29 (木) 03:17:40
- なぜアモンで頑張らなかった -- 2016-12-29 (木) 07:48:27
- ランタンや塵のほうが圧倒的に足りんかったんや -- 木主? 2016-12-30 (金) 03:31:54
- エリクサー病にかかってたけどニトクリスがかわいすぎるので聖杯をささげることに決めた。またPUしないかな・・・(宝具2) -- 2016-12-29 (木) 06:03:51
- ドジもあるけど生真面目で優しい本当に良い子だよね。こんな子に依存されたい -- 2016-12-29 (木) 07:29:12
- ☆4キャスターはかわいいやつしかいねぇじゃねぇか!どうなってんだよ!早く来てくれ! -- 2016-12-29 (木) 23:57:22
- ギルやエジソンが・・・そういやこいつらも可愛いか -- 2016-12-30 (金) 00:56:27
- 最終章のエジソンの「ごめんね!」がかわいかった。 -- 2016-12-30 (金) 13:52:24
- ギルやエジソンが・・・そういやこいつらも可愛いか -- 2016-12-30 (金) 00:56:27
- ニトクリスに偉大なファラオが従えていた神ですよってヲーさんを渡してあげたい -- 2016-12-30 (金) 00:49:33
- 石板魔術を元にした遊戯ですか!ってめっちゃ顔輝かせそう。その後ホルアクティの入手難度見て落ち込みそう -- 2016-12-31 (土) 16:51:08
- K○NAMIが産み出した紙のカードが何だって? -- 2017-01-01 (日) 20:02:22
- ATM「俺もファラオだZE!」 -- 2017-01-01 (日) 20:06:42
- 太陽王より古い18王朝のファラオ、初期の処刑人っぷり、非常に優れた戦術・戦略眼、高い煽りスキル、いつも不敵に笑い勝利を諦めない不屈の精神、永遠の忠誠を誓った強力な魔術師の存在、王家を護る三幻神、遥かな時を越えホルアクティで冥界の大邪神を倒した実績……呼んだらすごく強そう -- 2017-01-02 (月) 16:01:44
- ワイ「金術!・・・なんやこの子」→数日後「家族想いのめっちゃエエ子やんけ!」 -- 2016-12-30 (金) 02:18:54
- マイルームのセリフがなげぇ! -- 2016-12-30 (金) 12:38:35
- 中の人がラジオでクー・フーリン愛を語ってて草 -- 2016-12-30 (金) 15:13:45
- マーリンと一緒に来てくれたばかりに禁断の頁の奪い合いになってる。至急イベント求む -- 2016-12-30 (金) 15:17:36
- マーリン狙いで金術から出た俺多すぎて笑った -- 2016-12-31 (土) 20:27:29
- 新年早々苦労人枠なニトリよ・・・(憐 -- 2017-01-01 (日) 00:41:46
- 何のかんので互いをリスペクトし合ってるから6章の時より気楽そうで微笑ましい -- 2017-01-01 (日) 02:28:59
- ニトクリスパワーを溜めて術ガチャ引いたら来てくれた。頁集めなきゃ -- 2017-01-01 (日) 02:39:36
- 茨木ちゃんとも仲良いっぽい -- 2017-01-01 (日) 09:24:49
- ぽんこつ同盟だからね。なおその内冥界の女神も追加される予定。 -- 2017-01-01 (日) 10:01:47
- 6章オジマンに友達つくれよみたいなこと言われてから増えたのう。いいことだ -- 2017-01-01 (日) 13:39:36
- 何気に二人ともカルデア残留組なんだよな。何で残ったんだろう? -- 2017-01-01 (日) 19:47:35
- 1.5章で出番があるといいね! -- 2017-01-02 (月) 18:37:02
- そりゃ台詞からも分かるようにマスターと深く繋がっているからでしょ、色々と(ゲス顔) -- 2017-01-04 (水) 18:45:00
- ハロウィンイベントでPT組んでたしなぁその関係だろう -- 2017-01-04 (水) 22:40:34
- ピックアップすり抜けてお迎えしました。なかなか派手な格好ですね(黒い肌に白い下着で絶妙なコントラストが生まれているうえ、さらにパンツのシワまで丁寧に描かれている。よりリアルな質感がイメージできて素晴らしいな) -- 2017-01-01 (日) 12:06:18
- 初笑いはこいつだったわ。戦闘開始時のセリフが破壊力高すぎる -- 2017-01-01 (日) 14:16:55
- ぽんこつになるかストレイツォになるかの2択という -- 2017-01-03 (火) 11:35:05
- 心の声で応援とはエジプト魔術すごい! -- 2017-01-01 (日) 15:35:40
- この子はフォウマしたほうが良いのかどうか -- 2017-01-01 (日) 23:26:29
- 黒聖杯運用やイベント特攻でも使えるから、やった方がいいのは確か -- 2017-01-02 (Mon) 13:42:29
- なるほど、サンクス。やっちゃうかー -- 2017-01-03 (火) 00:44:44
- 黒聖杯運用やイベント特攻でも使えるから、やった方がいいのは確か -- 2017-01-02 (Mon) 13:42:29
- 何気に金時クエストにてカルデア残存組確定。アレか、同じく残存確定の友人こと茨木がいるからか? -- 2017-01-02 (月) 05:34:02
- 武蔵ちゃん狙いで引いたら来たけど、最終再臨の台詞が完全にこの後滅茶苦茶(ryって流れで笑う -- 2017-01-02 (月) 08:19:14
- 天空まで登り詰める()だからね、仕方ないね -- 2017-01-02 (月) 12:34:34
- 何かを搾り取られて昇天するんですねわかります -- 2017-01-03 (火) 09:09:46
- 「私からの教授と聞いて何を想像したのだ?」 -- 2017-01-05 (木) 14:31:32
- 天空まで登り詰める()だからね、仕方ないね -- 2017-01-02 (月) 12:34:34
- 菩薩つけると種火周回&ザコ掃討が楽でしかたない -- 2017-01-02 (月) 23:44:11
- モーション・幕間・セリフと割と手が込んでいるよね。あとかわいい。 -- 2017-01-03 (火) 23:23:26
- どうやっても来ない…ニトクリスピックアップやってくれねぇかなぁ -- 2017-01-04 (水) 01:40:50
- 正直礼装は凸ヒュドラダガーで十分じゃないかと思う今日この頃 -- 2017-01-04 (水) 12:10:11
- ニトクリスちゃんのウスい禁断の頁が欲しい。 -- 2017-01-04 (水) 17:33:58
- 菩薩つけて種火で使ってるんだけど、エジプト魔術って9から10に上げた方がいいかね?3回に一回くらい即死決まらずに残るんだけど。あまり変わらないなら伝承結晶もったいないからやめとこうと思ってる。 -- 2017-01-04 (水) 18:32:25
- 残った場合、残りのコマンドカードで殺し切るようにしてるわ。 -- 2017-01-04 (水) 19:09:14
- この娘をサポートに置く場合礼装は何が嬉しいかね?即死特化の菩薩か火力特化の黒聖杯か連射特化の凸カレかで悩んでるんだけど レベスキ上げは終わってるんだ 宝具lvは3 -- 2017-01-04 (水) 22:04:24
- 自分で書いといてあれなんだけどホントに便利で可愛いなこの娘は -- 2017-01-04 (水) 22:07:21
- やっぱ菩薩か凸カレじゃないかな? ニトクリスには火力は期待してないw -- 2017-01-05 (木) 03:01:58
- 黒聖杯で騎の金腕以外はバフなしで敵の残HP1000ちょい~0まで持ってけるから種火周回とか宝具を連発する体勢が整った上でのクエストであれば火力もそれなりよ -- 2017-01-05 (木) 13:29:40
- あ、黒聖杯は未凸ね -- 2017-01-05 (木) 13:30:16
- 宝具選択時のセリフが2つあるのってもしかしてニトクリスだけ?(ざざーんの可愛さにやられた) -- 2017-01-04 (水) 22:08:53
- サンタオルタも2つあったと思う(ざざーん良いよね・・・) -- 2017-01-05 (木) 11:56:40
- サンタオルタはその上を行く3つですよ -- 2017-01-05 (木) 14:13:48
- ディルむっさん -- 2017-01-06 (金) 01:48:44
- ヒロインXも -- 2017-01-06 (金) 15:29:33
- 後から追加で2つになったけど版権でヤバかったのか速攻で1つに減らされたブレエリちゃんなんてのもいるぞ -- 2017-01-06 (金) 18:51:39
- サンタオルタも2つあったと思う(ざざーん良いよね・・・) -- 2017-01-05 (木) 11:56:40
- 女ガーチャー -- 2017-01-05 (木) 14:48:00
- フリクエで使ったけどこの子本当に便利だな。高速神言を早くレベル8にしたいわ -- 2017-01-05 (木) 19:04:00
- エレナやナーサリーはよく来るけどニトクリスは未だに1枚も出ないや。俺のアカウントはニトクリスに避けられてる気がする -- 2017-01-05 (木) 19:12:15
- ずっと持ってなかったが武蔵引く間に一気に三人も来られた。エレナに術ギルに育成待ち多いがどうするかな…… -- 2017-01-06 (金) 00:38:13
- 宝具3ならレベル1スキル未育成でもカレスコからのNP20供給で雑魚即死させられるのでおすすめ。 -- 2017-01-06 (金) 14:44:29
- 即死ってウガルにも入るの? -- 2017-01-06 (金) 14:31:00
- 鮮血神殿で式の宝具は決まったな、でもめったにはいらん -- 2017-01-06 (金) 17:58:38
- 自分も鮮血神殿のウガルにOC500%の妄想心音で体感5分の1位しか即死入らないから期待し過ぎない方がいいよ。 -- 2017-01-11 (水) 04:09:50
- なお、殺式の直死LV8付与込みで。 -- 2017-01-11 (水) 04:12:54
- 今さっきステンノに魔術無し100%の宝具で即死が決まったww明らかにおかしいwww -- 2017-01-07 (土) 03:39:47
- サーヴァント相手でも即死無効じゃなくて超超超低確率で即死入るから入ったら驚くよな -- 2017-01-08 (日) 13:09:24
- 金時狙いでやってきたけど福袋玉藻にピース全部使ってしまったんだよな、強いのは良く借りてるから知ってるけど…また術の曜日を待たねば -- 2017-01-07 (土) 12:52:32
- ピックアップはよ。こちらは宝具5になるまで回す所存 -- 2017-01-09 (月) 07:47:52
- しかしニトクリスのマイルームにおけるマスター特攻は異常倍率だな -- 2017-01-09 (月) 20:34:25
- 円卓ピックアップで爆死してからやる気なくしてから久々にログインして貯まってた石で十連分で来てくださった。キャスターの中で一番欲しかった子だから嬉しかった。そのお蔭でまたやる気戻りました。 -- 2017-01-09 (月) 20:52:37
- 武蔵狙いの単発でいらっしゃった。スキルはやっぱり高速神言から? -- 2017-01-10 (火) 01:39:20
- うん。最優先は高速神言Lv8。 -- 2017-01-10 (火) 02:14:13
- ただエジプト魔術あげないとクソも即死はいらないから気をつけてね。300チャージ、エジプト6で即死が10分の7くらいのイメージ -- 2017-01-12 (木) 12:07:09
- 助言ありがとう。ただ、鎖が圧倒的に足りない。キャメロット周回するか・・・ -- 2017-01-12 (木) 22:53:55
- しかしかのラヴクラフト氏がニトクリスをネタにしなかったらこの子がfateに出て来ることはなかったと考えると胸熱。それはそれとしてfate世界のラヴクラフトはマジでやばいんじゃないか?エジプト神話でも言及が少ないこの子関係の話を書き記したり。術ジルのアレもマジもんのクトゥルフ関連らしいし。 -- 2017-01-10 (火) 22:34:34
- デモン〇インくらいは普通にありそうだな、実際どこぞのセイバーは共演したことあるわけだし。 -- 2017-01-11 (水) 08:18:56
- ラブクラフト関連のキャラ出たら出るまで引く気がするわ -- 2017-01-15 (日) 23:49:43
- 金時の幕間にて、人理修復後も茨木ちゃんと親交が続いている模様。 -- 2017-01-10 (火) 23:08:00
- 生前に得る事が出来なかった青春を謳歌していると思うとぐっと来るな -- 2017-01-11 (水) 14:35:05
- 中の人的にアルジュナと組み合わせたい。 -- 2017-01-11 (水) 08:21:11
- この時期は白セーター着せてあげたい -- 2017-01-11 (水) 12:43:05
- 褐色肌に白セーター…君とは話が合いそうだ(握手) -- 2017-01-11 (水) 12:45:51
- 丈長めで、パンツと太ももは第一のままでお願いします。 -- 2017-01-11 (水) 13:36:12
- 袖は親指の付け根が隠れる位でお願いします -- 2017-01-11 (水) 16:24:42
- 変態どもがニトクリスちゃんに近づくなよ。黙って一緒に照れ隠してるところ見ようぜ。 -- 2017-01-11 (水) 18:34:38
- 武蔵2枚目目当てに回してたら来た。遂にストーリー鯖コンプリート達成。あとは育てるだけだあ……賢王、凡骨、ニトクリス。さて、誰からにするべきやら。 -- 2017-01-11 (水) 14:16:17
- 愛おしすぎて聖杯入れようかと思ったけど恩恵なさすぎてな…重ねれる方が優先か -- 2017-01-12 (木) 20:09:02
- 恩恵とか考えてるうちは聖杯温存した方が良いぞ -- 2017-01-14 (土) 13:15:52
- 種火と修練場半額キャンペーン中だけど、カレスコ付けて道中雑魚をばんばん蹴散らして周回効率上げてくれてる良い子(素材不足で50LV2臨で止まってるけど、それでも強い) -- 2017-01-13 (金) 01:42:31
- 道中雑魚なら宝具2連射で事足りるからな -- 2017-01-14 (土) 13:16:41
- 宝具Lv3、エジプト魔術Lv10の場合、未凸魔性菩薩と凸ヒュドラダガー、どちらが即死率が高いのでしょうか?相手は金種火を考えています。 -- 2017-01-13 (金) 06:07:59
- そこら辺の細かい数値はこっちのwikiじゃ出せないので素直にもう1つの方のwikiで調べたほうがいいかな。 -- 2017-01-13 (金) 13:05:38
- 太ももすりすりしたい -- 2017-01-13 (金) 12:55:39
- ページ足りなくて再臨とまってたけど、ようやくおっぱいを大きくできた。巨乳はいい文明 -- 2017-01-14 (土) 13:09:38
- 最近野良で,エジプト10,真言8以上で,凸ランチ,凸モナ,凸所長を付けてる人いたけど,これだと戦力にもなるしいろんなポイント溜められるしでいいね。曜日クエでもそこそこ即死も入るし。 -- 2017-01-14 (土) 16:12:01
- 真言×,神言。 -- 2017-01-14 (土) 16:13:16
- いや,曜日クエ超級だと有利クラス以外に対しては即死はいらない限りあまり戦力にならなさそうだ。残念。 -- 2017-01-14 (土) 16:25:22
- 修練で雑魚一掃は普通にできるけどね、ただそれだとカレイド付けるべきだが -- 2017-01-15 (日) 01:47:31
- 宝具レベル3でレベル90なら補正無しで2万以上安定するからどこ行っても脳死出来る -- 2017-01-15 (日) 15:00:50
- 即死はいるかは正直OCにかかってるから宝具レベルあがってるならダメージで落とすために黒聖杯がいいかもね -- 2017-01-15 (日) 16:17:48
- 確かに騎以外の曜日クエ1,2戦目(中型以上の敵の場合を除く)までは確殺できそうだが,やはり種火超級の等倍では宝具5フォウ・バフなしでも1.6万くらいしかでないから種火脳死周回には向かない気がする。 -- 2017-01-16 (月) 22:47:47
- まさかメジェド様がアニメでメインはる時代がくるとは恐れ入ったぜ -- 2017-01-15 (日) 01:18:42
- メジェド様はここ数年でネットを中心に急速に人気が出始めた気がする -- 2017-01-15 (日) 15:18:14
- 何が理由で火がついたんだろう?ネットで調べてもコレッて物が見つからなかった -- 2017-01-15 (日) 19:21:57
- パ〇ドラやゆるキャラ絵・LINEスタンプとかで広く知られるようになったのが原因なんじゃないかな? -- 2017-01-15 (日) 19:37:33
- あの一度見たら忘れられない上、簡単に描けるようなビジュアルでかなりガチモンな存在。ハマるわ -- 2017-01-16 (月) 17:34:38
- 聖杯使うと孔明バフ(スキルマ)で3wave以外の種火を全て等倍で倒せる火力になるのな。1wave、2waveはニトクリスちゃんですっ飛ばせるようになった -- 2017-01-15 (日) 19:08:48
- 騎以外なら種火でも修練でも1.2wave即殺出来るくらいになるから便利よね。宝具レベルあがれば孔明いらなくなるし。 -- 2017-01-15 (日) 20:14:01
- この子心臓と骨食うんか・・・全然足りねえ・・・ -- 2017-01-15 (日) 22:25:28
- 字面が猟奇的すぎる… -- 2017-01-16 (月) 01:25:54
- 心臓と骨で体を作り、鎖と頁でせっせと包帯代わりに巻いてマミー(ミイラの部下)作りの内職してると思うと素敵じゃない? -- 2017-01-16 (月) 03:09:42
- キモっ -- 2017-01-16 (月) 23:44:09
- 鎖足りなすぎ定期。あと1つで再臨出来るけど、スキルェ・・・ -- 2017-01-17 (火) 00:37:35
- 最終絵、一番目に書いたのに絵師さんが納得できなくて、社長に頭下げて書き直したんだとか。すげえな。 -- 2017-01-17 (火) 00:38:46
- なんかそっちの絵も気になる -- 2017-01-17 (火) 12:25:43
- (最近ずっと再臨3設定でニトちゃんを連れまわしてたが、キャメロットピックアップ以来久々にガチャで来てくれて、あらためて彼女の純白パンツの眩しさに感動を覚え、否、思い出させてくれた。しばらく再臨1で連れまわそうと決心した) -- 2017-01-17 (火) 14:46:38
- かわいいなぁ、実にかわいい! -- 2017-01-17 (火) 22:14:47
- 社長直筆のニトクリスちゃんかわいいよお -- 2017-01-17 (火) 22:35:51
- そんな社長がまさかのニトクリスを描いてくれたっていう。武内版もかわええなぁ -- 2017-01-17 (火) 22:41:59
- それを貰った中の人も可愛かった -- 2017-01-21 (土) 22:33:06
- 社長のニトクリスも尊い・・・ -- 2017-01-17 (火) 23:08:04
- ニト引いたんだけどこの宝具の即死確立ってどれくらいなの?高,中、小どれですか? -- 2017-01-17 (火) 12:22:35
- スキル込みだと体感では式未満呪腕以上。高速真言で連発出来るし期待値は高め。エジプト魔術10でエビフ山回ってるけど毎回5体中3体には決まってる -- 2017-01-18 (水) 03:22:17
- レスありがとう -- 2017-01-18 (Wed) 10:36:38
- 即死発生率はスキルマすれば剣式よりやや高くなるぞ -- 2017-01-18 (水) 10:48:34
- ちなみに即死発生率は、殺式>ニトクリス>剣式。式は他の即死サポートとしても使える一方1ターン、ニトクリスちゃんは3ターンで高速神言で即死発生率が高い状態を維持しつつ宝具連打が容易に出来る。ただし、すべての即死は鯖にはほぼ効かない。その点ニトクリスちゃんは雑魚殲滅に特化してるから高速周回に超便利 -- 2017-01-18 (水) 11:01:06
- 即死確率関係ないが、魔性菩薩つけて高速神言エジプト魔術で宝具撃てばかなり即死入る(体感) -- 2017-01-23 (月) 02:54:00
- スキル込みだと体感では式未満呪腕以上。高速真言で連発出来るし期待値は高め。エジプト魔術10でエビフ山回ってるけど毎回5体中3体には決まってる -- 2017-01-18 (水) 03:22:17
- ザンザンザーンザンザン、ザンザンザーンザンザン! -- 2017-01-19 (木) 00:21:47
- ファラオッ6!ファラオッ6!ゴー! -- 2017-01-19 (木) 07:27:33
- 愛と勇気と力とが静かに眠るピラミッド〜♪ -- 2017-01-19 (木) 20:11:39
- あぁりがとぅー!(木主) -- 2017-01-19 (木) 20:58:55
- 葦の原で、第3波のムシュフシュに晩鐘撒いてから宝具やると確殺できて気持ちィー -- 2017-01-19 (木) 21:37:56
- 高津先生にニトクリスの薄い本描いてもらいたい(極小声) -- 2017-01-19 (木) 22:46:20
- そんな本はカかないでっ! -- 2017-01-21 (土) 03:27:05
- あれは非常に良いイチャラブだった… -- 2017-01-23 (月) 04:59:05
- そんな本はカかないでっ! -- 2017-01-21 (土) 03:27:05
- 「ニトクリスの鏡が見たいのですね」で毎度「はい、見たいです」(意味深)ってなっちゃう -- 2017-01-19 (木) 22:49:36
- NP稼ぎの都合上、宝具使用前に他の鯖のカードで攻撃することがあるんだが、1stに玉藻のカードおくと「~見たいのですね?」「 ハイッ!」ときれいにつながる -- 2017-01-21 (土) 08:16:38
- あの声の調子で「ふふっ、ニトクリスのhadakaが見たいのですね? 」っていうシチュを想像すると幸せになれます -- 2017-01-24 (火) 19:42:51
- 今6章やってるんだが、ニトクリスちゃんポンコツちょろかわすぎる。 -- 2017-01-21 (土) 22:50:32
- わかりゅ -- 2017-01-24 (火) 17:13:50
- よさこい踊りそうな声してるな。 -- 2017-01-24 (火) 15:48:46
- パーっとパーっと華やかに♪ -- 2017-01-25 (水) 00:26:41
- えっ声一緒だったのか -- 2017-01-25 (水) 07:54:31
- ハ の子(ハナ)ね、中の人はこっちの方が印象深いからニトクリスの演技はむしろ意外だった -- 2017-01-25 (水) 12:29:01
- 中の人も召喚の舞とかしてたし(byラジオ) -- 2017-01-26 (木) 10:12:23
- 卓球娘のあがりちゃんは比較的近い声だった気がする -- 2017-01-26 (木) 11:26:06
- 今育成途中だけど、スキル7程度では種火で即死あまり通らないのね。半分は失敗してる感じだけどそんなもん? -- 2017-01-24 (火) 16:24:13
- 6でほぼ確定で決まるから運 -- 2017-01-24 (火) 16:55:44
- バレンタインは清姫に作り方というか作法を習ってきてもらおう(全裸待機) -- 2017-01-24 (火) 19:59:30
- 全スキルマ達成〜。雑魚敵らくらく〜 -- 2017-01-24 (火) 22:05:00
- ニトクリス欲しい。そういえばバレンタインガチャって女性鯖しかでないんだっけ? -- 2017-01-24 (火) 22:07:16
- 普段のガチャ回すより少しは確率上がるよね… -- 木主? 2017-01-24 (火) 22:08:21
- 前回の形式だとそうだよ 当時玉藻狙いでナーサリー3回でた時は声でなかったが(当時の星45術はその2体) -- 2017-01-25 (水) 00:34:36
- 普段のガチャ回すより少しは確率上がるよね… -- 木主? 2017-01-24 (火) 22:08:21
- 巌窟王ガチャ回してたら初めて来たんだが、スキル上げで優先した方が良いのってどれかな?エジプト魔術と天空神の寵愛で迷ってるんだ -- 2017-01-25 (水) 22:54:43
- 所持礼装の具合にもよるが、個人的には高速神言レベル8が最優先。開幕から宝具を撃ちこめるようになると使い勝手が段違いに上がる。イベントや種火周回でレギュラー貼れるし、全体宝具と言えどもアーツアップとかで支援すればボスが相手でも火力は十分に出せる。寵愛は運用方法が戦闘続行とほぼ変わらないから優先度は低い。 -- 2017-01-25 (水) 23:02:28
- 高速神言一択。エジプト魔術をスキルマにしても即死は確実に決まるものではない。寵愛は使用機会が少ない。神言をLv8まで上げれば宝具の即使用が可能になって、雑魚散らしにもボス戦にも使えるようになる。うちでは黒聖杯付けて即死目的ではなく火力目的で使ってる。 -- 2017-01-25 (水) 23:15:32
- 助言ありがとう!宝具の回転率を上げる方向で行った方が良さそうだな、再臨してくる -- 2017-01-26 (木) 00:28:59
- 神言を上げた後で余裕があるならエジプト魔術を少しずつ上げておくのをお勧めする。確定即死にならずとも、やっぱり雑魚の即死する確率に違いが出てくる -- 2017-02-02 (木) 18:26:39
- ニトちゃん欲しいのに全然来てくれない・・・ -- 2017-01-27 (金) 11:21:56
- 岩窟王ピックでニトクリスが来てくれた。うちのメインは三蔵ちゃんなんだが・・・ -- 2017-01-28 (土) 11:46:57
- そして君は思い知る。活躍できる場面が違うからまったく問題ないと -- 2017-01-28 (土) 19:45:52
- あれこれ育てられるほど素材に余裕ねぇっす。(fgo歴一月) -- 2017-01-30 (月) 07:59:16
- そして君は思い知る。活躍できる場面が違うからまったく問題ないと -- 2017-01-28 (土) 19:45:52
- QPカツカツだったけど、おもいきって高速神言を8まで上げたら便利すぎるな!これから過労死するくらい使いまくります!! -- 2017-01-28 (土) 13:53:53
- 某店で中の人のサイン色紙見た後に回したら来た。これが触媒召喚か・・・ -- 2017-01-28 (土) 19:36:35
- ピックアップしてくれ・・・ほんとマジで頼む、あとどうでもいいけど宝具の鏡がカレイドステッキっぽい -- 2017-01-28 (土) 19:42:03
- 宝具LV1エジプト魔術LV4のニトクリスに魔性菩薩を装備して種周回してるけど面白いくらい即死決まるなw -- 2017-01-29 (日) 03:27:38
- 宝具レベルにもよるかもだけどモナリザニトクリスって宝物庫周回に凄く便利な気がする。1枠空けて即ブッパできるからランチと肖像も構成しだいでは積めるし -- 2017-01-29 (日) 13:02:43
- 宝具2肖像装備(ATK+500)、無バフだと17,000くらい。ライダーの追撃あれば金扉倒せるし、他2人が凸虚数でもArtsチェイン発動できれば神言以外のスキル使わずに3ターン突破できてるよ。 -- 2017-01-29 (日) 20:51:48
- ちょっと関係ないかもだけど、即死耐性と弱体耐性って違うの?ニトクリスとエレナを併用して使ってるんだけど、なんとなくいつもより即死通りやすいような気がして…… -- 2017-01-30 (月) 01:28:13
- 違うっていう話が定説だね。礼装の弱体無効では即死が防げないし、即死確率アップと弱体確率アップは独立した効果として存在しているし -- 2017-01-30 (月) 07:50:49
- 違うって聞いたことはある。宝具チェインしてるなら、OCでの即死率アップだと思う。それ以外だと・・・わからないかな。 -- 2017-01-30 (月) 10:25:28
- 逆に酒呑ちゃんと式使ってる時、酒気→直死よりも直死→酒気の方が通りが良くなる気がする。絶対気のせいだろうけど -- 2017-01-30 (月) 10:49:59
- 比較的真面目な性格なのになんで全鯖屈指に丸出しなんですかね…再臨1を見たときに着込んでいくものかと思ってたから再臨3で唐突に守りが薄くなって笑ったわ。最終イラストも凄いし -- 2017-01-30 (月) 09:32:27
- 下半身は布一枚くらい防御力上がってるし、胸は貞淑に隠してるからセーフ。最初の服が一番好きだけど。 -- 2017-01-30 (月) 12:21:49
- 第三はニトクリス自身が到達したかったホルスとしての格好だからねぇ -- 2017-01-30 (月) 17:30:33
- ニトちゃん「貞淑に…隠しているのです!」 -- 2017-01-30 (月) 21:00:23
- 重ねたいわ、結局こいつ即死より進言使った確定宝具2連打が売りだし火力欲しくなる -- 2017-01-30 (月) 10:53:11
- フォウマ宝具2に成れば威力も馬鹿に出来ないしな、ゴーストバスターとしては即死が入らんでも優秀過ぎるしエジプトは回復スキルとしても割り切れるw -- 2017-01-30 (月) 22:25:49
- フリクエ用に第一スキル上げようと思うんだけど、礼装は魔性菩薩だとスキルレベルどれくらいあれば安心できる?やっぱり10に上げたほうがいいかな -- 2017-01-30 (月) 22:13:26
- 仮想敵によるかな。ムシュフシュ狩りしてた時は3wave全員は6レベルあれば確定即死入ってた。種火は現在レベル8でも撃ちもらすことがある。(ともに菩薩併用) -- 2017-01-30 (月) 22:19:08
- 菩薩&スキレベ10でも外す時は外すから確実に即死はないかな。 -- 2017-01-31 (火) 01:37:08
- あっちのwikiとマルチしてんなよハゲ -- 2017-01-31 (火) 02:35:48
- マルチ消えてくれ -- 2017-01-31 (火) 03:58:18
- 仮想敵によるかな。ムシュフシュ狩りしてた時は3wave全員は6レベルあれば確定即死入ってた。種火は現在レベル8でも撃ちもらすことがある。(ともに菩薩併用) -- 2017-01-30 (月) 22:19:08
- 監獄塔のチャレクエ報酬の呼符で降臨して下さった……!もう最高です……! -- 2017-01-31 (火) 11:26:13
- 正月PUで来て種火が溢れそうだったから何となしに育て始めたら再臨1のセリフと表情でやられた・・・可愛すぎるやろ! -- 2017-02-01 (水) 23:39:48
- 開始時の「愚かな……具体的にどこがと言われれば困りますが、愚かな」ってセリフホント好き。 -- 2017-02-02 (木) 18:19:34
- ニトクリスのかわいいところが凝縮されている。 -- 2017-02-03 (金) 18:04:35
- バレンタインイベントで必ずピックアップが来ると信じて呼符を温存するぞ、QPも今の半減期間を利用して集めなければ -- 2017-02-02 (木) 18:27:54
- PUは星5だけだろうけどPU外でも排出が女性に絞られるのも結構デカイしなぁ -- 2017-02-02 (木) 18:34:29
- さっきこの御方を引き当てたんだけど…可愛すぎて理性が蒸発してしまいそうだ…どうすればいいんだ!? -- 2017-02-03 (金) 11:27:26
- 愛ってなんだ?躊躇わないことさ!! -- 2017-02-03 (金) 18:41:13
- 何故そこで愛ッ!? -- 2017-02-06 (月) 10:43:45
- 愛ってなんだ?躊躇わないことさ!! -- 2017-02-03 (金) 18:41:13
- 鎖の関係でLV70上限開放再臨かエジプト魔術LV6かどちらかしか出来ないんですが、どちらを優先すべきですか?曜日や雑魚狩りメインで使用しています -- 2017-02-03 (金) 20:17:31
- 普通に再臨した方が良いよ。エジプト魔術6の種火への体感即死確率は5割位、スキルlv5が6に変わっても大して確率伸びないし、雑魚狩りメインならCTもそんなに気になる所じゃないでしょ。あとステータスも70~80はぐんぐん伸びる。 -- 2017-02-04 (土) 06:44:42
- ニトクリス、高速真言8に出来るなら宝物庫で使うのに便利だな。 -- 2017-02-04 (土) 11:50:36
- 宝具レベル1でもバフかければ銀扉確定で落とせるし、カレスコ持たせれば二連続宝具できるし、ほんと助かってます -- 2017-02-05 (日) 00:41:21
- 黒聖杯で大型雑魚狩りもできるからホント便利 -- 2017-02-06 (月) 02:31:33
- 宝具レベル1でもバフかければ銀扉確定で落とせるし、カレスコ持たせれば二連続宝具できるし、ほんと助かってます -- 2017-02-05 (日) 00:41:21
- 実装当初は「CMのロリ枠と違うじゃんかよぉぉぉ!」なんてな事を思ってたけど、今では彼女無しでは生きていけなくなりました。 -- 2017-02-04 (土) 20:34:31
- ほんとイチャラブックスしたい(直球) -- 2017-02-05 (日) 01:41:06
- ニトクリスって特別出辛くなってる補正でもあんのか?金術来てもナーサリーやエレナは現凸するくらいよく来るけど未だにニトクリスは1回も来ないんだが -- 2017-02-05 (日) 00:44:34
- 気のせいだろう。うちもフィンとアタランテが何故か全く来ないのに、ジークフリートとデオンは既に8人、9人来てるし。 -- 2017-02-05 (日) 00:48:06
- IDだか端末ごとだかで偏りがあるのかな?出る確率はどの鯖も同じはずだからバグなのか。なんかナーサリーとエレナだけ異常に出るんだよなぁ -- 2017-02-05 (日) 04:32:25
- ニトちゃん、一度引いたらどんどん出るようになった…一度出た鯖は優先して出るような仕組みでもあるのかと疑いたくなるw -- 2017-02-05 (日) 17:36:08
- PU期間が短かったのも腹立つ -- 2017-02-05 (日) 22:16:55
- うちは宝具4まできたよ。エレナは10枚くらい来てるけど。 -- 2017-02-06 (月) 08:12:01
- 気のせいだろう。うちもフィンとアタランテが何故か全く来ないのに、ジークフリートとデオンは既に8人、9人来てるし。 -- 2017-02-05 (日) 00:48:06
- 鎖集めに連れて行ってたら絆レベルがいつの間にか5になってたけど…ひょっとしてこの御方チョロい? -- 2017-02-05 (日) 20:29:12
- まあ5まではすぐだしな。問題は6以降よ -- 2017-02-05 (日) 21:55:05
- でもまあ、育てば礼装と神言で1・2WAVEをあっという間にざざ~んできる娘だから、6以降も溜まりやすい方ではあるよね -- 2017-02-06 (月) 14:03:54
- まあ5まではすぐだしな。問題は6以降よ -- 2017-02-05 (日) 21:55:05
- 今6章佳境で、かなり好きになった。オジマンとの関係性も凄くいい(ボキャ貧 だいぶ前にひいたはいいけど素材も種火もないし、ピーキーそうだからレベル1放置だったけど、ゆっくりでもいいからこれから育てるわ、CVも好きな人だし。 -- 2017-02-06 (月) 15:52:36
- 幕間やったらもっと好きになったわ…兄弟の復讐のために生きて死んだことへの誇りと後悔があいまった複雑な感じが掘り下げられて良かった。あとファラオズ仲よささそう。どんなチョコレートくれるかめっちゃ楽しみだわw -- 2017-02-06 (月) 22:54:29
- よさこい踊りそう -- 2017-02-06 (月) 23:00:37
- 最終再臨の見た目も好きなんだけど何故かバトルキャラは2つ目霊基じゃないと落ち着かない -- 2017-02-06 (月) 23:07:05
- 宝具使用時にうさみみがずっとピコピコしてるの可愛すぎて下僕になりたい -- 2017-02-07 (火) 14:57:46
- 骨 -- 2017-02-08 (水) 00:42:08
- みす。骨60…。骨60!?と書こうとしてました。 -- 2017-02-08 (水) 00:43:25
- 質問だけどマテリアルに合ったアッシリアのニトクリスってこの人でいいの? -- 2017-02-08 (水) 19:15:43
- アッシリア(Assyria)は、メソポタミア(現在のイラク)北部を占める地域、またはそこに興った王国。(wikipedia)もちろんこの娘はエジプトなので名前が同じだけの別人。関係のある鯖としては蝉様ことセミラミスが居る(未実装) -- 2017-02-08 (水) 19:27:08
- 星4キャスター組は良いキャラが本当に多いよ。バレタイン期間中に引けて良かったー。 -- 2017-02-09 (木) 04:17:24
- 自分も呼符で来たよ。貰えるチョコイラスト見て来てくれて良かったと思えたw -- 2017-02-09 (木) 09:13:10
- ニトクリスのバレンタインイベント、ニトクリスが凄いかわいかった -- 2017-02-09 (木) 13:13:21
- 見ませい!(ドヤァ… -- 2017-02-09 (木) 23:15:28
- じっと見ているメジェドさま、確か人間の心臓を食するお方だったような……… -- 2017-02-09 (木) 16:53:33
- メジェドさまが見ている… -- 2017-02-09 (木) 17:39:34
- 添えてあるメジェド様は私の気持ちって、どんな気持ちの現れなのだ…… -- 2017-02-09 (木) 19:25:37
- メジェド様に聞いてみるか -- 2017-02-09 (木) 23:12:44
- ピラミッドくれるのはオジマンだと思ってたのに、まさかの・・・・・それにしても、これは食べにくいw -- 2017-02-09 (木) 19:32:53
- 彼女を今日引いた俺にはメジェド神との対話は難解すぎる。誰か通訳してくれ…… -- 2017-02-09 (木) 23:16:23
- 今朝引いて早速チョコもらって、メジェドで笑わせていただいた。もしこれで文句言いに行ったらどんな反応返ってくるんだろう… -- 2017-02-09 (木) 23:31:05
- いつものように不敬な!とか言いとしながら隠しきれないガチ凹み -- 2017-02-10 (金) 01:57:36
- チョコを交換してから直感に従ったら2人目来た。「1・メジェドと対話する」を選択したからか・・・ -- 2017-02-09 (木) 23:44:06
- おっぱいでませい -- 2017-02-10 (金) 13:58:46
- おう静画ネタやめーやw -- 2017-02-10 (金) 21:37:49
- 愚かな… -- 2017-02-11 (土) 23:32:57
- イベの最後のセリフで食堂のおばちゃん(忍たま)思い出した -- 2017-02-10 (金) 16:18:01
- わかる(わかる) -- 2017-02-10 (金) 16:54:32
- お残しは不敬ですよ!ってすごい汎用性ある言葉っていうかニトちゃんが割烹着を来て食堂に立つ姿が視えるっていうか -- 2017-02-12 (日) 20:21:31
- 土井先生に練り物食べさせなくちゃ・・・!(謎の使命感) -- 2017-02-12 (日) 20:22:29
- 星4一点狙いとか辛すぎるんですがやるしかないんですかね… -- 2017-02-10 (金) 21:35:37
- メジェド様…一緒に召し上がります? -- 2017-02-10 (金) 22:25:14
- バレンタインイベで頭を下げろといいつつお辞儀程度でいいという生ぬるさ本当好き -- 2017-02-11 (土) 05:26:58
- ふぁーらーおー! -- 2017-02-11 (土) 13:28:10
- 教授ー! -- 2017-02-11 (土) 19:03:02
- そのセリフを見るたびに鷹の爪ポーズが頭をよぎる -- 2017-02-16 (木) 19:23:55
- 御辞儀をするのだ! -- 2017-02-12 (日) 00:58:38
- 即死宝具持ってるしキャスターだし…… -- 2017-02-12 (日) 23:30:26
- 「苦しみなさい!」で磔の呪文使いそう… -- 2017-02-14 (火) 12:35:15
- ジャンヌ目当てにありったけの石とふ -- 2017-02-12 (日) 01:08:09
- 切れた。呼び符使ったら来てくれた。大事に育てよう。 -- 2017-02-12 (日) 01:09:42
- <●><●> -- 2017-02-12 (日) 02:12:37
- た、食べ辛い… -- 2017-02-12 (日) 03:33:00
- その目 誰の目 -- 2017-02-12 (日) 11:04:09
- ビーム撃ちそう -- 2017-02-12 (日) 20:44:40
- 礼装、装備段階だとメジェド様しか見えなくて草 -- 2017-02-12 (日) 08:41:47
- 大事なのはチョコよりも添えてある気持ちの方だからね、仕方ないね -- 2017-02-12 (日) 17:46:43
- 良い感じに可愛くてよかった、よかったんだがメジェド様はどうすれば良いのだ。どんな気持ちなんだ -- 2017-02-12 (日) 11:48:26
- ミイラから下積みすれば分かるんじゃないかな… -- 2017-02-12 (日) 17:40:54
- ニトクリス曰くどうやら彼らにも表情あるらしいけど全然わからん -- 2017-02-18 (土) 18:54:40
- 鎖が足りなくなったー!最終再臨絵楽しみにしてたのに鎖拾いしなきゃだめなのかよ・・・焦らし上手だなぁ! -- 2017-02-12 (日) 16:56:35
- 俺は最終のランプ集め中w先は長いが頑張ろう -- 2017-02-15 (水) 16:49:04
- ニトちゃんのチョコ見た時、最初ルタオのチョコかと思った・・・北海道とか関係ねェよな、そりゃ -- 2017-02-12 (日) 22:56:56
- 同じ事思ってる人いて安心した -- 2017-02-13 (月) 02:17:12
- あぁ・・・なるほど、確かにね -- 2017-02-13 (月) 14:17:37
- 礼装の後に売り場でルタオのチョコ見つけて笑ったわ -- 2017-02-15 (水) 16:14:20
- 黒髭のお返しでもこの子出てくるね。黒髭ェ… -- 2017-02-13 (月) 12:27:38
- 風紀委員としての出張なのか、1冊がニトクリス本なのか…後者なら全財産投入不可避 -- 2017-02-13 (月) 14:51:18
- イベント直前にニトクリスが来たのは、このためだったのかと妙に納得したよ -- 2017-02-13 (月) 21:40:13
- ふぁーらおー! -- 2017-02-14 (火) 02:26:07
- エジプト魔術万能すぎだろw -- 2017-02-14 (火) 12:26:22
- チョコサーヴァントとはちょっと違う -- 2017-02-14 (火) 19:25:35
- チョコ礼装をぼーっと眺めてたら神を束ねたファラオの頭に見えてきた…疲れてるのかな… -- 2017-02-16 (木) 12:24:42
- 俺が!俺たちが!ニトクリストだ!! -- 2017-02-17 (金) 14:49:11
- ジャッカルのフレンズだ! -- 2017-02-17 (金) 18:40:55
- メジェド様が最初サービスマンにしか見えなかった自分が嫌だ -- 2017-02-17 (金) 23:27:58
- サービスマンも元を辿るとオバQだから大丈夫(?) -- 2017-02-18 (土) 20:02:59
- 最近来たのでマイルームに据えてみたけど意外と言動がまともだね? -- 2017-02-19 (日) 11:23:14
- 初めて見たとき、このエジプトうさ耳つけてる!と思ったのは秘密 -- 2017-02-19 (日) 13:12:10
- ニトクリスちゃん2人当たったから育ててるけど、第三再臨の鎖24って…設定した奴頭おかしいんじゃないですかねぇ… -- 2017-02-19 (日) 22:06:46
- フィギュアって表示されてた第三の姿なん?立絵姿なら第一の格好が一番好きなんじゃが… -- 2017-02-21 (火) 17:49:33
- ワンフェスで最終再臨のがあったな。メーカー品かはわからないけど、クオリティ高かった。重要だから二度言うが、最終再臨だった(イラスト再現) -- 2017-02-23 (木) 05:07:21
- フィギュアって表示されてた第三の姿なん?立絵姿なら第一の格好が一番好きなんじゃが… -- 2017-02-21 (火) 17:49:33
- フィギュア化するらしいし、じわじわ人気が出てきてて嬉しい -- 2017-02-20 (月) 11:35:58
- (人気)出ませい! -- 2017-02-21 (火) 07:25:20
- もう出てるんだよなぁ -- 2017-02-22 (水) 00:19:05
- (人気)出ませい! -- 2017-02-21 (火) 07:25:20
- スキル1ってレベル上げると即死率もあがるの? -- 2017-02-20 (月) 16:55:51
- 効果の後に「LV.1~」って書いてある奴は全てレベル依存 -- 2017-02-20 (月) 17:47:34
- 初めて宝具撃った時「あんくうねっぱくじん!」って聞こえておおかっけーなとか思ってた -- 2017-02-20 (月) 21:43:52
- 小太郎が使いそうな忍術だなw「暗空熱波苦塵!」漢字にするとこんな感じかな -- 2017-02-20 (月) 21:51:34
- ぼーっと小ネタのところを見てたんだが、「兄であり夫」ってやばくね!? 今更って思うかもしれないがまったく見えてなかったので… -- 2017-02-21 (火) 12:36:33
- エジプトだからセーフ -- 2017-02-21 (火) 15:43:27
- 一応当時のファラオにフォローしておくと、親兄弟との結婚は正当性を継承するためのもので、形式的なだけの場合も多かった様子。子作りはちゃんと別の相手としていたり、養子を迎えたりのようだ。いや、オジマンディアスの100人の子供はどのくらい実際にいたしていたか興味深いがww -- 2017-02-22 (水) 02:33:58
- もう通常ガチャ召喚は諦めた。早く星4特殊召喚を採用してくれ。バカみたいに他の星4ばっかりダブったから -- 2017-02-21 (火) 15:51:41
- 欲しいよなあ。全体でnp一発チャージ持ちってだけでもアレなのに可愛いし… -- 2017-02-21 (火) 16:06:35
- ニトちゃん用貢を確保した。鎖も(アンとケツ姐に使い切らなければ)あるし早くきてくれ。ピックアップでもいいし -- 2017-02-21 (火) 22:42:53
- この子のいいところを持ってない俺が解説しよう。それは愛最優先でもない限り天空神の寵愛は4で止めていいし、即死を期待してないならエジプト魔術もそこまで上げなくていいという経済効果だ -- 2017-02-22 (水) 03:43:22
- 即死無くても戦える程度の威力出る? -- 2017-02-23 (木) 05:04:08
- 木主とは違うけど、高速真言8まであげれば100%溜まるから黒聖杯つけられるという点を加味すればそれなりに出る。宝具強化も来てるし。 -- 2017-02-23 (木) 09:21:26
- 黒聖杯つけてもAチェイン等ですぐ貯まる。からの神言宝具Aチェインに適当なNP補助で黒聖杯宝具3連打が楽しい -- 2017-02-23 (木) 09:34:09
- ただし黒聖杯つけるならエジプトも天空もあげたいから木主の発言はずれてるのよね -- 2017-03-02 (木) 02:01:28
- 即死無くても戦える程度の威力出る? -- 2017-02-23 (木) 05:04:08
- 今日でイベントも終わるので記念に呼符使ったら一発でニトクリス引いた。 -- 2017-02-22 (水) 12:51:53
- 新宿にアサシン出そうと思って育て始めたけど、ヤダこの子使いやすい。マーリンブラヴァ協会制服でNP補助して鏡開きっぱなし出来そう -- 2017-02-23 (木) 13:50:30
- 小ネタのピクト人のくだり、日記見ないとよくわからんかったわ。「普通石百個貰うが円卓相手ならむしろ十個あげるわ」→「のりました!」のとこだけでも書いといた方がいいんじゃない? -- 2017-02-23 (木) 15:07:52
- やっとこさエジプト魔術レベルマ。骨の在庫がやべえ -- 2017-02-24 (金) 14:49:25
- 剣式とニトクリスで十分な「7」枚のアーツをもっているがバスターが三枚しかない そこへ初代様を投入する するとどうだろうか、即死パが完成するではないか バスター起動が出来れば式は根源接続、ニトクリスは陣地作成Aで殴ればよろしい 初代様はNPをため放題になってQ、Aで単発をぶっ放す -- 2017-02-25 (土) 14:46:09
- 新宿雑魚相手に無双してるわー カレスコエレナと組ませて宝具連射しながら雑魚追い散らせるのはありがたい -- 2017-02-25 (土) 18:43:16
- オスティナート処理するの簡単で助かるわー -- 2017-02-26 (日) 02:45:34
- ようやく鎖集まってファラオの姿にしてあげられた。宝具強化すると即死させられなくてもダメージ与えるようになって嬉しい。次は封魔のランプか… -- 2017-02-27 (月) 08:34:47
- スーパーキメラくん即死してくれるのほんと助かったわ。サンキューニット -- 2017-02-27 (月) 11:44:03
- ニトクリス好きでもないのに2体もでやがった・・ほんと物欲センサーないキャラが寄り付くなゴミは売ろう -- 2017-02-27 (月) 17:52:50
- そらこんなマスターのとこなら召喚拒否するわな -- 2017-02-27 (月) 21:04:08
- 人格の下劣さが出るねぇ。まるで子供だ -- 2017-03-01 (水) 02:49:01
- 子供が下劣かのような言い方は認められない。木が愚かなだけだ -- 2017-03-01 (水) 22:20:38
- 伝承結晶は確保してるのに、頁と、特に心臓が足りてない!けど1.5のフリクエで心臓取れるらしいと聞いて、ちょっと希望見えてきた…!? -- 2017-02-27 (月) 18:08:34
- 高速神言を9(伝承不足故)、次はエジプト魔術あげようとしてるんだけど、順番的にこれでいいのかな?心臓とQPが足りなくていっぺんにあげられない… -- 2017-02-27 (月) 18:15:55
- 順番はそれでいいんだが、アイテム不足なら神言8止でよかったんじゃ…… -- 2017-02-27 (月) 20:36:10
- 本屋ぶらついてたらメジェドがヒロインの漫画があって思わずぎょっとなった……意外と有名なのねメジェド様 -- 2017-02-28 (火) 23:32:40
- 少しずつだがメシェド様は有名になっているらしいな、なおニトクリスの知名度 -- 2017-03-02 (木) 14:01:28
- 元々ワケわからなすぎる神様としてカルト的な人気はあったんだよね。ヒロインは知らんが -- 2017-03-02 (木) 23:40:25
- 凸カレが手に入ったが、ニトクリスちゃんがスッゲェ便利になったわ -- 2017-03-01 (水) 00:50:59
- 最近入手して魔性菩薩で使ってるんだけど、大抵のザコ敵を100%即死させるにはエジプト魔術どれくらい上げればいいんだろ -- 2017-03-01 (水) 01:57:32
- Lv5+菩薩で種火相手に7連続成功。もっと下げて良いのかはもう解らない -- 2017-03-01 (水) 20:49:10
- oc500スキル10で種火が7割って何処かで聞いた oc300だったかな? -- 2017-03-02 (木) 11:16:50
- 金腕にはOC300+エジプトLv6でも体感で7割即死だし、OC500+エジプトLv10なら100%になると思う -- 2017-03-02 (木) 16:58:46
- 新殺にNP消されても即宝具撃てるファラオの頼もしさよ -- 2017-03-02 (木) 13:03:09
- フレの凸カレスコニトちゃんが便利過ぎる。手持ちの全体バサカ、孔明やマーリンと組ませて種火がサクサク周回できる。評価されるのも納得 -- 2017-03-02 (木) 13:24:45
- エジプト魔術8フォウマ宝具2孔明バフでも等倍種火撃ち漏らすから言われてるほど便利に感じない。菩薩は1回きりで速射&連発を取れば即死が頼りなくてダメ(黒聖杯)を取れば連発捨てることになる。欲張らずに即死・速射連発・ダメのどれかに絞らないと半端になってしまう -- 2017-03-02 (木) 14:39:24
- 晩餐でも装備しときなさい -- 2017-03-02 (木) 17:18:28
- もう一体もバフ持ちにすれば?初手ステラ絡めれば3ターンでいけるでしょ -- 2017-03-02 (木) 18:41:02
- 黒聖杯でなくとも宝具威力アップ+NP50礼装付けりゃいいんでない?枝1の言うように聖夜の晩餐とかね -- 2017-03-02 (木) 20:50:17
- そら雑魚とは言え全て即死も期待出来て高ダメージを速射連射出来るってどんなぶっ壊れだw即死を他のデバフに置き換えてもそんなの存在しないし当たり前だろうがw -- 2017-03-04 (土) 02:54:45
- 金腕は即死耐性高めだし天地人も不利だから正直不向き -- 2017-03-07 (火) 11:58:29
- ランタン集めの晩鐘廟周回この方のお陰で助かってます…宝具5なのに育成サボっててすみませんでした… -- 2017-03-02 (木) 23:55:47
- 骨60は痛すぎる!!エジプト魔術8でも大体蹴散らしてくれるけどさ -- 2017-03-03 (金) 09:16:39
- 冬木大橋とお友達になろう! -- 2017-03-03 (金) 12:59:16
- 森じゃないのか? -- 2017-03-04 (土) 00:33:48
- 冬木大橋とお友達になろう! -- 2017-03-03 (金) 12:59:16
- すみません、新宿のアーチャーの素材掘り用に育てようか迷ってるのですが、参考までにムシュフシュとか雀蜂等に即死をほぼ確実に入れることは可能ですか? -- 2017-03-03 (金) 19:19:59
- 翁も併用すれば結構な信頼度で決まるけど、この子だけだったら辛いものがある。新宿駅の雀蜂は1,2wave目だったら一番強い3万HPの敵以外は即死入らなくても倒せると思うよ。 -- 2017-03-03 (金) 19:27:24
- ムシュフシュは即死耐性が低いから、魔性菩薩込だとエジプト魔術6で、3waveの奴らでも確定即死入る。菩薩なしだとエジプト魔術8でたまに残る。 -- 2017-03-03 (金) 19:40:22
- 雀蜂は微妙に撃ち漏らすこともある 1,2waveなら安定して全滅出来る -- 2017-03-06 (月) 13:08:55
- ニトクリスが宝具撃ってから保険で相性有利鯖での殴りを2枚いれておけばいい。高確率で最短ターン周回出来るぞ -- 2017-03-10 (金) 20:08:46
- 7章のベル・ラフム連戦で即死宝具持ちが碌に育ってなくて急遽育成して戦ってもらったけど、彼女が9体即死もさせてくれて本当に助かった…翁よりも多く葬ってくれたのは嬉しい誤算。 -- 2017-03-04 (土) 16:23:30
- 鎖を集めるためのニトクリスを育てるための鎖が足りない -- 2017-03-04 (土) 17:29:03
- 鎖を集めるためのニトクリスを育てるための鎖を集めるためにニトクリスを育てるために鎖を集めるのです。私もそうでした -- 2017-03-08 (水) 03:36:31
- 実際心ないもの(鎖ドロエネミー)に対して即死は有効なのでマジでニトクリスの鎖を集めるためにニトクリスを育て、鎖を集めるのは有用なのである -- 2017-03-08 (水) 06:46:45
- 鎖を集めるためのニトクリスを育てるための鎖を集めるためにニトクリスを育てるために鎖を集めるのです。私もそうでした -- 2017-03-08 (水) 03:36:31
- ニトクリスをパーティから外そうとしても躍動感あるお胸に誘惑されて結局スタメンから外せない俺おる? -- 2017-03-05 (日) 21:47:28
- よう、俺 -- 2017-03-07 (火) 04:13:09
- 使ってて思うのは、このファラオは強い弱いじゃなくて便利だという印象が強いな -- 2017-03-06 (月) 00:37:47
- エレナママと一緒に来てアーツパに組み込めるなと育てようと思ったらダヴィンチちゃん(とついでにオジマン)まで来てしまって育成悩んで止まってる。宝具が雑魚散らしにいいなとは思ってるんだが、どうしたもんかなー…というか今年に入ってからキャスター来すぎ… -- 2017-03-06 (月) 09:54:21
- 魔術師が多すぎる(小野D) -- 2017-03-08 (水) 03:38:55
- 菩薩エジ魔4だけど周回には全く難儀しないな。A宝具A3枚で宝具うちながら他鯖のA巻き込んだアーツ -- 2017-03-06 (月) 11:44:41
- 切れちゃった。チェインで未凸カレスコでもつけてる鯖は次回宝具だし。マスター礼装魔術協会にしとけば一人はMAXに出来るから3W宝具で終わる -- 2017-03-06 (月) 11:47:17
- サーヴァント戦での使いづらさは有るんだけどキャラが好きすぎてスタメンから外せない -- 2017-03-07 (火) 12:11:55
- 即死通らなかったところで単純に火力鯖なんでぶっちゃけ問題なく戦えるという -- 2017-03-08 (水) 07:30:25
- まあ、この子のメインの仕事は雑魚殲滅2連打での高速周回素材集めですからな -- 2017-03-10 (金) 20:07:11
- 頼む、星五のいないニトクリスのピックアップきてくれ……! こんなに一目惚れしてるのにきてないなんて絶望しかない -- 2017-03-08 (水) 02:55:09
- 提案:舞いながらのガチャ -- 2017-03-08 (水) 12:43:26
- 水曜日の午後八時に中の人のラジオを聞きながら舞うがよい。 -- 2017-03-08 (水) 13:01:26
- 出るまで舞う教に入信したら来てくれるよ -- 2017-03-08 (水) 21:20:28
- もしかして君んとこに他のファラオ居ない? -- 2017-03-08 (水) 15:29:10
- 太陽王、征服王、クレオ(星5)アレキ君、ダレイオス(星3)だから一人か二人はいる筈だ -- 2017-03-10 (金) 15:03:36
- 実は赤王とカリギュラもファラオ権ある -- 2017-03-10 (金) 22:13:26
- 結構ファラオ多いやん。幕間来てもいいのよ? -- 2017-03-12 (日) 11:41:21
- どんなガチャでも出るまで回せばニトをお迎えできるぞ -- 2017-03-09 (木) 12:33:52
- ボーイズコレクションをハサンするまで回すのか -- 2017-03-12 (日) 15:21:32
- 提案:舞いながらのガチャ -- 2017-03-08 (水) 12:43:26
- 修練場2W目に使いたいんだけど、菩薩エジプト10でいわゆるキメラやデーモンとかの強ザコって確殺まではいかなくても高確率で即死させられる?使ってる人に聞きたい -- 2017-03-08 (水) 20:54:57
- キメラは菩薩なしエジプト10だけでも割と決まってるけどデーモンには効いていない体感。 -- 2017-03-09 (木) 12:46:00
- キメラとか猪とかの獣系やゴースト系には体感で高確率、デーモンや目玉とかは逆に効き辛い。即死だけパーセンテージ表記されるようにならんものかねぇ… -- 2017-03-10 (金) 23:38:09
- 即死は無理と割り切って黒聖杯積むという手もあるぞ -- 2017-03-10 (金) 23:42:56
- エジプト魔術だけでは安定しない。殺式か初代様(スキルマ)合わせて五分以下、2人同時で7割、剣式orわんわんor殺式ジャンパーで確定、位。ちょうど実験してた所なので参考までに。 -- 2017-03-18 (土) 03:18:41
- 連投失礼、言葉足りてなかった。殺式初代様2人+αで剣式、わんわん、殺式ジャンパー差せれば確定、位。菩薩持ちニトクリスなら妥協点があるかも? -- 2017-03-18 (土) 03:21:07
- アラフィフALLスキルマ達成出来たのはほとんど君のおかげだよ…!ありがとうニトちゃん! -- 2017-03-10 (金) 20:05:31
- サポ枠で使ってるがフリクエや修練場行くのにとても便利。高速神言のおかげでNP周りが快適。 -- 2017-03-11 (土) 08:48:52
- エジプト魔術10、高速神言8にしたら宝物庫や騎以外の種火が実に快適になった。PT全体で使うスキル数が明らかに減ったしオダチェンやステラ使わないから演出が早いうえマスター礼装も好きなのを育てられる。あとアーラシュ兄貴も爆散しなくていいし(ボソ) -- 2017-03-13 (月) 23:26:37
- なるほど、これが便利な女ってやつか。ボスを相手にする以外必ずパーティーに入れてるわ。即死気持ちいいね -- 2017-03-11 (土) 09:41:10
- しかし軽い女ではない(育成) -- 2017-03-11 (土) 10:05:11
- 束縛調教しないと十全の働きをしない(愚者の鎖) -- 2017-03-12 (日) 11:38:00
- まあ神言さえ8まで上げてしまえばある程度の活躍は見込めるから多少はね?なおそこまででも再臨と合わせ法外な量の鎖が要る模様 -- 2017-03-12 (日) 13:34:11
- しかし軽い女ではない(育成) -- 2017-03-11 (土) 10:05:11
- 出ませいっ!(ボロン) -- 2017-03-14 (火) 23:18:50
- 3臨の前掛けかなり長いことに気付いた瞬間、踏んづけて転ぶ姿を想像したけど、俺はきっと悪くない -- 2017-03-15 (水) 00:28:23
- 今更ながら髪とヒールもあって転ぶ要素しか無いなこのファラオ -- 2017-03-15 (水) 14:41:28
- ステータス上はエミヤくらいの俊敏だけど攻撃速度と反応速度メインで移動能力はEっぽそう -- 2017-03-16 (木) 11:54:49
- 中の人は黒髭だった?(ラジオより) -- 2017-03-16 (木) 12:14:48
- キャラと中の人を一緒にしてはいけない(戒め)、この子は黒髭と違って『めんま』という単語だけで泣く子だ。…ちなみに中の人のことをより詳しく知りたいなら毎週水曜日20:00からやってる本人のラジオを聞くといいぞ、わりとFGOの話題も出るし。 -- 2017-03-16 (木) 13:35:14
- めんまで泣くってなんや(ラジオ未聴感) -- 2017-03-16 (木) 20:18:12
- あの花の名前を僕たちはまだ知らないというアニメの話 -- 2017-03-16 (木) 20:23:07
- あの花のヒロインの名前。単語見ただけで思い出して泣けるらしい、というか実際泣いた。カルデアラジオ局でもランサーの色紙もらって進行が止まるくらい涙もろい子、ある意味ではニトちゃんらしい。 -- 2017-03-16 (木) 23:41:47
- ニトクリス「毎週火曜日です、曜日を間違えるだなんて不敬ですよ」 -- 2017-03-18 (土) 19:48:49
- 一人ラジオは水曜だから合ってるぞ -- 2017-03-18 (土) 20:14:47
- キャラと中の人を一緒にしてはいけない(戒め)、この子は黒髭と違って『めんま』という単語だけで泣く子だ。…ちなみに中の人のことをより詳しく知りたいなら毎週水曜日20:00からやってる本人のラジオを聞くといいぞ、わりとFGOの話題も出るし。 -- 2017-03-16 (木) 13:35:14
- 即死させるわ回転率高いわで便利すぎて騎相手する以外にはストーリーでもフリクエでも修練所でも種火でもPTから外せなくてつらい・・・新宿だと出ずっぱりだったし・・・。 -- 2017-03-18 (土) 15:49:50
- カレスコと高速で1人で2waveお手軽掃除が便利すぎるなほんと即死ってあんまりあてにしてなかったけどスキルで強化するとここまで強いのか -- 2017-03-19 (日) 01:57:33
- キャラにより進化素材の入手度に差があるのって -- 2017-03-20 (月) 11:03:16
- 何か問題でも? -- 2017-03-25 (土) 21:28:26
- 中の人がラジオとかで活躍してるしニトクリス自体の人気あるけど新鯖はあり得るのかねえ。他のクラスが思いつかないけど -- 2017-03-25 (土) 18:42:23
- ニトクリスの別クラスってことなら難しいんじゃないかなぁ。あるとすればアサシンか、アヴェンジャーも微レ存? -- 2017-03-25 (土) 20:19:25
- 夫の復讐の逸話からアヴェンジャーは適正ありそうだよね -- 2017-03-25 (土) 22:44:24
- アサシンだと適正云々の前にうっかりドジっ娘体質なのがなぁ…… -- 2017-03-26 (日) 07:53:13
- 水着とかならワンチャンあるんじゃね -- 2017-03-25 (土) 20:25:59
- 復讐相手を地下の部屋に騙して招き入れ、ナイル川の水を流し込んで復讐した逸話を考えると宝具で相手を閉じ込めて水攻めにする水着のアヴェンジャーやアサシンが有りそうか -- 2017-03-25 (土) 23:00:04
- 水鉄砲のアーチャーやサーフィンのライダーがいるような、サイコーに頭の悪い(誉め言葉)イベントだぜ? そんな難しいこと考えずに、メジェド様にワッショイされたライダーとかスイカ割りしだすセイバーとかいろんな可能性考えようず -- 2017-03-27 (月) 18:08:50
- すでに水着みたいな服装してるけどね(最終絵から目を逸らs...ガン見しながら) -- 2017-03-28 (火) 23:29:36
- もうすでに水着みたいなものじゃねか! -- 2017-03-25 (土) 22:38:39
- ニトクリスの別クラスってことなら難しいんじゃないかなぁ。あるとすればアサシンか、アヴェンジャーも微レ存? -- 2017-03-25 (土) 20:19:25
- 沖田さん狙いで引いたら来た。この前槍きよひーの為に封魔のランプ集めに苦労したから辛い -- 2017-03-26 (日) 05:07:19
- この子の為にカレスコLV100まで上げたぜ。次は黒の聖杯だな。 -- 2017-03-26 (日) 06:44:04
- 宝具名がモンハンの大剣で登場しましたねぇ… -- 2017-03-29 (水) 17:05:06
- 6章舞台化って3次元化して大丈夫なのか、この人(服装的に) -- 2017-03-29 (水) 21:33:31
- レイヤーさんいたし平気平気 -- 2017-03-30 (木) 20:06:07
- 成長が凹型なので実感しにくいけど、☆4キャスターの中ではトップクラスのATKな上に宝具強化クエもあるから、レベルが育ち切ったら即死に頼らずArtsチェインでマシンガン死霊するってのもありはありだな -- 2017-03-29 (水) 22:13:43
- クラス別ピックアップ引きたいぜ… -- 2017-03-30 (木) 16:14:16
- リヨ絵のニトクリス可愛い -- 2017-04-01 (土) 04:02:55
- カード絵だと髪の毛の結びが見えないのが唯一の残念 -- 2017-04-01 (土) 10:59:51
- リヨクリスが微妙に丸っこくて可愛い -- 2017-04-01 (土) 06:41:26
- このニトリクス、なんだかダルマさんやマトリョーシカに見えてくるんじゃが。 -- 2017-04-01 (土) 11:22:56
- リヨ絵ニトちゃんおめめくりくりでかわいい、ありがとう -- 2017-04-01 (土) 11:26:57
- ドヤ顔リヨクリスちゃんかわいい -- 2017-04-01 (土) 11:35:33
- あわてんぼうでおこりんぼうとかプンプン怒るとかテキストまでかわいい -- 2017-04-01 (土) 14:22:03
- かわいい。かわいい…(語彙力死滅 -- 2017-04-01 (土) 17:05:24
- fGOのお気に入りはニトクリス、君に決めた! -- 2017-04-01 (土) 21:21:53
- また一週間種火なり宝物庫なりでザザーンザザーンしてもらうか。 -- 2017-04-01 (土) 22:38:06
- 杖がキャンチョメに見えた -- 2017-04-02 (日) 00:26:34
- てーつのーニトクーリス~むーてーきーニトクーリス~(ガッツ) -- 2017-04-02 (日) 11:09:25
- チッチッチッチ おっぱい ぼいんぼい~ん -- 2017-04-11 (火) 05:39:22
- エジプト魔術4の未凸菩薩で宝具使ってて以前より明らかに即死率上がった気がする。フレにも聞いてみたがやはり実感してるみたいだ -- 2017-04-02 (日) 02:33:52
- 10連で引けた。頁で再臨が止まったけど。 -- 2017-04-03 (月) 01:07:42
- 頁のあとも再臨素材きついんだよなー。正月組で初期に引いたけど未だに最終再臨できてない -- 2017-04-03 (月) 17:53:10
- それでいてステータスが一番伸びるのはLv70から80の間だからねえ。完成すると宝具の即死に頼らなくても火力が出るんだけど -- 2017-04-03 (月) 18:05:01
- クラス別ピックアップで孔明、ギル、リリィはでたけど、ニトクリスでてくれん。エジプト系ピックアップやってくれんかなぁ・・ -- 2017-04-03 (月) 10:14:48
- やっと来てくれた!これで縞うどんパが組める! -- 2017-04-03 (月) 12:23:25
- 我うどんの民、うどんを触媒に武蔵に続き念願のニトクリスを召喚せり(歓喜) -- 2017-04-03 (月) 20:44:36
- 香川県民かな? -- 2017-04-05 (水) 12:14:19
- 剣式さんと組ませてダラスの3wave目が確定即死に。これで証集めがはかどる -- 2017-04-04 (火) 19:08:00
- スキルレベルを上げるか魔性を付けてOC狙うか、即死率引き上げ用としては前者がフリクエ周回で後者は種火って認識でいいんだろか -- 2017-04-04 (火) 23:51:08
- 5章以降のフリクエで2回即死宝具打てるメリットは凄いからスキル上げを薦めます -- 2017-04-05 (水) 08:07:40
- 交換でスカラベ鎖ランプきたぁー!ようやくニトちゃんを再臨できる -- 2017-04-05 (水) 22:40:13
- 今回の鎖で高速神言を上げられると思ったらあと5個足りねえ…集めるけど、集めるけどさ!(涙) -- 2017-04-07 (金) 02:55:51
- 壬生狼あったら騎だろうと関係なしに掃除できるな。やっぱりニトちゃんは周回の女神。 -- 2017-04-07 (金) 13:28:57
- まさかエジソンエリナに続いて一緒に来てくださるとは...欲しかったキャスターだけに頑張って育てよう -- 2017-04-07 (金) 17:44:43
- 凶骨60本!? 冬木行かなきゃ -- 2017-04-11 (火) 05:17:07
- 育ててなかったんだけど宝具2になったので育成します エジプト魔術どれくらい上げればマトモに雑魚相手に即死運用出来る? -- 2017-04-11 (火) 23:02:23
- 私は8まで上げたな。お陰で即死は入りやすいかな?毒針や髄液周回には必ず連れて行ってる。 -- 2017-04-11 (火) 23:05:02
- 8...8かぁ 高速神言も上げたいから素材(特に頁)と相談して出来るだけ上げて早く使いたいわ -- 2017-04-12 (水) 00:39:34
- 雑魚相手ならレベル1の頃でも宝具OCかければ即死入ったりしてたし……魔性菩薩つけて高速神言でぶっぱさせれば1Wの銅枠なら余裕よ -- 2017-04-12 (水) 17:39:31
- 木主だけどあれから9/8/4まで上げたら超使いやすいわファラオ最高かよ -- 2017-04-18 (火) 20:12:09
- 私は8まで上げたな。お陰で即死は入りやすいかな?毒針や髄液周回には必ず連れて行ってる。 -- 2017-04-11 (火) 23:05:02
- エリちゃんと特殊セリフあるのは先輩ネタかな? -- 2017-04-11 (火) 23:11:37
- かもね。あとぽんこつ属性かなあ -- 2017-04-12 (水) 16:08:07
- あれな。この人は宝具ダメで倒せるなら、スキル1は使わん方がええな。即死すると星出ない -- 2017-04-14 (金) 21:02:22
- 星はおろかA宝具なのにNPも増えないよ! -- 2017-04-17 (月) 08:44:09
- カルデアエースのイラストにXとXオルタとエリちゃんと一緒に描かれてるのがあったんだがまさかサーヴァントユニバースにもいるんだろうか -- 2017-04-17 (月) 23:11:43
- 鎖の必要量が半端なくて辛い -- 2017-04-18 (火) 09:33:06
- ニトクリスにキュートオランジェットつけたら強かった -- 2017-04-19 (水) 13:49:07
- 素材周回のために突貫でレベルマにしてみたけど便利すぎるな。ニトちゃん出してるフレを探す必要なくなって捗るようになったぜ -- 2017-04-20 (木) 01:07:28
- マーリンと同時起用したら「「お望みとあらば」」とかハモりやがって……。妬けるぜ -- 2017-04-20 (木) 20:57:14
- 中の人が舞い教の教祖なせいかガチャの舞を舞うと出やすいらしい? -- 2017-04-20 (木) 22:49:39
- 曜日クエストの相手にエジプト魔術10と菩薩で即死失敗することある? -- 2017-04-21 (金) 13:55:07
- 割とあると思う。あんま即死には期待しない方がいいよ -- 2017-04-21 (金) 19:32:09
- 高速神言って8以上に上げた方がいいんじゃろうか? 10.8.6まで上げたけど一端はこれでいいのかな -- 2017-04-21 (金) 17:49:26
- 10にしたらCT短縮するけど使用感変わるほどなのかどうかわからんな -- 2017-04-23 (日) 11:38:47
- 貴女と翁のおかげで7章ラフム地獄イッパツで抜けられましたありがとうありがとう。Lv50なのによくねばってくれた。落ち着いたら絶対育てるから!! -- 2017-04-21 (Fri) 21:52:06
- わりと雑に1~2wave片付けてくれるからほんと便利な女王だわ、対騎以外なら即死入らなかったときのリカバーもそこまで問題じゃないしね -- 2017-04-22 (土) 18:29:12
- 等倍がちらほら生き残ってあれだったんだが、神言8黒聖杯で周回レギュラー入り。100%チャージは世界が変わるわ -- 2017-04-22 (土) 18:40:29
- 第4霊基再臨のボイスが実にエロスを感じる、薄い本はよ。 -- 2017-04-23 (日) 11:07:25
- 宝具のおかげでラフムを駆逐できました。あなたのしもべにしてください。 -- 2017-04-24 (月) 20:56:50
- ミイラから下積みか、大変だな -- 2017-04-25 (火) 08:28:00
- 呂布の強化クエでやたら即死決まった。混成の銅エネミーを薙ぎ払えてすごい助かるわ -- 2017-04-30 (日) 20:22:19
- この娘の幕間クエスト神性特攻の凸アルジュナつけたリップがすごい刺さりそう。リップ4臨したらやってみるか。 -- 2017-05-02 (火) 07:43:31
- クラス相性無視の即死バンザイ。おかげで混成大群相手の周回でもこころ折れずにすみました -- 2017-05-06 (土) 08:30:12
- 天空と冥界に分離してWニトクリスでワロタww -- 2017-05-06 (土) 14:07:19
- 天空の方、チャージゲージがなかったのは何だったのか? -- 2017-05-07 (日) 00:55:07
- 自己レス、まあシャドウでもないし宝具撃つわけにもいかんしな…… -- 2017-05-07 (日) 00:55:52
- 天空の方は生前(未熟)で冥界が死後(理想)の姿だから宝具が使えなかったんじゃないかと。 -- 2017-05-07 (日) 01:04:33
- アガルタの褐色が天空のニトクリスとして実装される前振り…だったらいいのになぁ -- 2017-05-08 (月) 00:50:59
- いや全くよくないわ -- 2017-05-12 (金) 12:56:27
- 天空の方、チャージゲージがなかったのは何だったのか? -- 2017-05-07 (日) 00:55:07
- イベントついでに鎖がジャラジャラ落ちるのでスキル上げられてわたしはうれしい -- 2017-05-08 (月) 02:56:19
- 第3スキルで弱体解除ができたんだ…ここまでのミッションコンプして初めて思い出したわ -- 2017-05-08 (月) 22:53:43
- 早く不夜城のキャスターと並べたい。もちろん夜も同時でいいのよ? -- 2017-05-08 (月) 23:31:41
- でもメジェドさまが見てる -- 2017-05-11 (木) 16:25:45
- BB/goのおともがシャドウサーヴァントだったので… ニトクリスの鏡の出番でした -- 2017-05-14 (日) 11:11:06
- 最近ツイとかでエロ…良いニトクリス絵が増えてきて非常に良かとです -- 2017-05-14 (日) 12:36:48
- イベント周回用にいると何かと便利 カレスコで2回宝具が打てるのはほんとありがたい -- 2017-05-14 (日) 23:24:15
- ニトクリスちゃんのピックアップはまだですか... -- 2017-05-19 (金) 21:48:03
- 凸ヒュドラダガーと魔性菩薩、即死確率がより高くなるのはどっちなんじゃろ? -- 2017-05-24 (水) 06:13:48
- 別のwikiでみた感じだと魔性菩薩 万が一間違ってたらごめんなさい -- 2017-05-24 (水) 06:59:02
- まだFGOプレイが浅いのか無知なんですが、ニトクリスみたいに宝具選択の台詞が2種類あるようなサーヴァントは多いのですか? -- 2017-05-24 (水) 23:06:56
- 多くはないかなそう言う鯖が実装され始めたのは比較的最近だし -- 2017-05-25 (木) 00:19:29
- 天草四郎が初めて2種類の選択台詞が実装されたキャラで、それ以降の実装鯖(リニューアル含め)にぽつぽついるくらいかな。土方歳三は唯一3種類ある。 -- 2017-05-25 (木) 08:59:47
- ハンティング1日目はスケルトン、即死がバンバン入るぜ! -- 2017-05-25 (木) 00:13:35
- wave3でもかなりの確率で即死発生するな ありがたい -- 2017-05-25 (木) 02:37:33
- ランチニトちゃんはやっぱり80レベルだとフレンド需要は薄いかな、まだ宝具1三蔵ちゃんの方が選ばれる 肖像ならぼちぼち使われるけど -- 2017-05-25 (木) 08:54:38
- 凶骨要求数にビビッてスキル上げてなかったけど、今回思い切って魔術10に。勢いで神言も10に。今見たら8でNP100%いけたのね。素材在庫的に痛いミスった。 -- 2017-05-25 (木) 09:43:30
- ハントクエはキングに即死入りづらいからwave1,2の露払いのが安定するかな -- 2017-05-25 (木) 12:50:45
- むしろキング以外はギルや -- 2017-05-25 (木) 17:44:24
- むしろキング以外はギルやイシュや多分エミヤの宝具でもワンパンだから、ニトクリスはwave3まで温存するべき。高速神言で宝具2連発でもmissの場合はオーダーチェンジしてゴリ押し -- 2017-05-25 (木) 17:46:48
- それだと3T確殺ができないからなぁ、クロやイシュタル等開幕ぶっぱができる鯖が揃ってるなら道中担当になる -- 2017-05-25 (木) 22:01:05
- 周回楽にするためにスキル上げようと必要素材確認に来たら、必要な素材のために相当周回する必要があるのがわかったという -- 2017-05-25 (木) 20:53:54
- 魔術6だと道中のスケたまに残るな、8まで上げれば確定いける? -- 2017-05-25 (木) 22:51:43
- 菩薩付けてる?一応菩薩+8でキングの取り巻きを討ちもらしたことは無いな -- 2017-05-25 (木) 22:54:40
- とりあえず10で外した事はない。二発目でも確殺できて快適よ -- 2017-05-25 (木) 22:59:09
- 10まで上げるには骨が必要で、骨を快適に狩るには10必要で、うおおおおぉぉぉぉ・・ -- 2017-05-25 (木) 23:27:40
- ハントクエに引き続き採用決定 -- 2017-05-26 (金) 00:29:37
- フレのスキルマ菩薩ニトクリスが最高に即死を決めてくれる。ありがたや、ありがたや。 -- 2017-05-26 (金) 00:36:35
- 有利取れるケンタウロスよりスケルトンの方が即死入りやすい気がするなまあ有利なので問題なく排除できるんだが -- 2017-05-26 (金) 00:51:07
- そりゃモンスターの種類毎に即死耐性違うからな -- 2017-05-26 (金) 01:08:14
- エジプト魔術8凸菩薩の初撃宝具でケンタウロスに即死外すねぇ -- 2017-05-26 (金) 09:03:30
- 前回がワイバーンだったから今日は出番ないかなと思ったらまさかのケンタウロス、でも騎だよな~と思ったらまさかの殺、今日も引き続きだとか頼んます -- 2017-05-26 (金) 02:57:01
- 今回のハントクエでニトちゃん大活躍。これには中の人もニッコリ -- 2017-05-26 (金) 07:35:18
- 頑張ってレバー周ってた甲斐がありましたわ -- 2017-05-26 (金) 10:47:57
- 不確かな即死よりLv100相撲で確殺が安定する -- 2017-05-26 (金) 10:02:05
- 地味に宝具強化済みで(術としては)高ATKだからねー 即死に目が行きがちだけど火力自体あるの便利ですわ -- 2017-05-26 (金) 11:29:20
- まだ50レベルだがハントクエで宝具の即死が結構入るので戦力不足な自分のカルデアでは救世主です -- 2017-05-26 (金) 11:47:09
- こういう面倒な雑魚掃除の時はほんと輝くよね(カレスコつけて1と2Wまとめて掃除してもらいながら) -- 2017-05-26 (金) 11:52:53
- こういう時にニトクリス使いたいのに持ってない…… -- 2017-05-26 (金) 12:00:13
- 即死入らなくても2waveまでなら凸カレスコで確殺出来るの良いなぁ -- 2017-05-26 (金) 14:19:24
- お値段以上ニトクリス -- 2017-05-26 (金) 16:46:02
- 都合のいい女ニトクリス -- 2017-05-26 (金) 18:46:46
- 舞台版は……残念だったね -- 2017-05-26 (金) 18:48:59
- 都合のいい女ニトクリス -- 2017-05-26 (金) 18:46:46
- 以前ニトちゃん(宝具2)誤売却して以来女鯖PUを回せども、キャスターPUを回せどもいらしてくれない…お願いもう一回来てくだされ!ニトちゃん用の再臨素材とスキル素材と聖杯はずっととってあるからぁ! -- 2017-05-26 (金) 19:26:56
- 最初はROCK -- 2017-05-26 (金) 19:43:49
- そうか…貴方の分が回ってきて、俺のニトクリスが宝具MAXになったのか…。 -- 2017-05-27 (土) 00:02:05
- その衝動を舞いに乗せて回せ -- 2017-05-27 (土) 17:12:26
- 例え即死に期待できなくても、自前のスキルだけで前衛に出た直後に全体宝具撃てるのはうちではとても有り難い -- 2017-05-27 (土) 11:40:53
- カレスコつけたニトちゃんとエレナとかいう絶対周回するウィーミン、どちらも宝具強化されたのでマジ快適 -- 2017-05-28 (日) 12:28:10
- カレスコ二枚+神言10+同調10でWave3もらっくらく。 -- 2017-05-28 (日) 14:47:41
- うちの過労死枠だなぁ。どうかガッツで生存してエジプト魔術で回復してくれ…(宝物庫周回中) -- 2017-05-28 (日) 14:16:38
- ニトちゃんって章PU以外でPUされたことない?復刻イベとかで望みあるかな -- 2017-05-29 (月) 23:15:13
- 新ハロウィンでPUされてたような 復刻を待てしか -- 2017-05-29 (月) 23:21:49
- ハロウィンPU見てきたけどパトラとヴラドしかいなかったよ…あとはクラス限定か福袋しかないか -- 2017-05-31 (水) 17:27:00
- 課金してるとすり抜けで勝手に宝具5になるよ。 -- 2017-05-29 (月) 23:42:03
- 新ハロウィンでPUされてたような 復刻を待てしか -- 2017-05-29 (月) 23:21:49
- 昨日のチンピラと言い今日のバジリスクと言いニトちゃんの即死がよく刺さる -- 2017-05-30 (火) 02:06:43
- 結局毎日即死刺さったよね -- 2017-05-30 (火) 02:08:50
- それな -- 2017-05-30 (火) 03:54:23
- 結局毎日即死刺さったよね -- 2017-05-30 (火) 02:08:50
- 全体即死宝具+NPチャージスキル+即死成功率upスキルという、雑魚絶対殺すウーマン。周回の女神様ですわ。 -- 2017-05-30 (火) 03:23:55
- 幼馴染ニトクリちゃん……そういうのもあるのか…… -- 2017-05-30 (火) 21:43:50
- 毎晩おれの子種を狩り尽くすニトクリスは今回のハンティングでも最優のハンターだったね -- 2017-05-31 (水) 08:29:05
- 銅枠相手だと漏れても1匹程度で刺さるのね -- 2017-05-31 (水) 11:27:14
- レベル100にした!呆れられても構わん。何度でも言うぞ。俺は、ニトクリスが、大好きだ! -- 2017-06-03 (土) 18:47:44
- 即死決まると楽しいよね(羅生門で腕に決まった) -- 2017-06-03 (土) 22:59:27
- ニトクリスに聖杯パナしちゃった。後悔してないぞ!最終再臨イラストが可愛すぎるのが悪いんだよ!ニトクリスの(ピー)が見たいんだよ! -- 2017-06-04 (日) 15:17:23
- 布面積増えていいから、水着こないかなぁ -- 2017-06-04 (日) 20:25:42
- うーん、エジプト魔術Lv5から一気にLv10にしたけど、あまり体感変わらんなぁ… -- 2017-06-06 (火) 01:05:21
- 回復量が増えてるやろ(目そらし -- 2017-06-08 (木) 17:51:52
- 即死は敵の耐性に依存する部分が大きい。キングじゃないスケルトンを確殺できる意義はスケルトンハント周回で2連打してみれば分かると思う -- 2017-06-08 (木) 17:59:26
- 二トクリスちゃんラジオに出てるのか・・・ -- 2017-06-08 (木) 17:53:30
- もっとマンガで77話でリヨぐだ子に拷問されてた、マシュと毎週会ってるって中の人ネタか -- 2017-06-08 (木) 18:02:50
- だからラジオの時間に帰ったのかw -- 2017-06-08 (木) 22:15:17
- なぜか当カルデアでは自然に「にとくりばんばん」と呼ばれている。由来が自分にもわからん。不可視様に訊いてもわからんという。 -- 2017-06-09 (金) 00:14:10
- リヨニトクリス可愛すぎて草。足くすぐりに弱いのか -- 2017-06-09 (金) 00:30:30
- とりあえず第1再臨だけして宝物庫で使って見たけどこの子周回性能高くな〜い?一気に惚れそうだゾ -- 2017-06-09 (金) 17:14:36
- 即死耐性が低い相手には相性無視して戦えるし、即死耐性が高くてもHPが低ければ黒聖杯でごり押しできるからね -- 2017-06-09 (金) 17:52:32
- くそったれ。酒呑ガチャできやがった。くそったれ。明日種火周回することが確定したじゃねえか。くそったれ。スキルもそれなりに挙げてやれるじゃねえか。かわいい。くそったれ。 -- 2017-06-09 (金) 19:14:35
- スキル7→8でお安くてやったぜと思ったら8→9で真顔になるこの現象 -- 2017-06-10 (土) 00:20:27
- なんかよく星出すなぁと思ってたらQの星発生量が全鯖中21位タイ、術2位タイとか出てきてびっくり。メジェド様は偉大なり… -- 2017-06-13 (火) 01:38:41
- 耳(?)ピコピコがkawaiiε=ε=(ノ≧∇≦)ノ -- 2017-06-13 (火) 14:41:00
- ところでこれ何耳?セト耳? -- 2017-06-23 (金) 08:01:52
- ホルスを表した魔術触媒 -- 2017-06-24 (土) 02:09:19
- 冥界の神(アヌビス)の化身(?)でもあるらしいのでジャッカルの耳でしょ -- 2017-07-02 (日) 15:41:59
- ところでこれ何耳?セト耳? -- 2017-06-23 (金) 08:01:52
- 最初は致死率UPなんで3ターン持続なのか頭捻ったが、ああ成程これ礼装と自力で開幕一発、即詠唱で二発目回すのか。全体ダメージ宝具の究極特化形態の一つだわ。雑魚が一戦闘ごとに六体消える -- 2017-06-13 (火) 21:13:25
- 悲報:ニトクリス、舞台劇リストラ疑惑、俺は悲しい -- 2017-06-14 (三) 17:12:42
- この衣装再現するとなると役者さん大変だからね() -- 2017-06-22 (木) 09:27:39
- ニトクリスの6章での役割はかなり高いと思うんだけどな。衣のついてないカツレツでも作るつもりかね? -- 2017-06-29 (木) 15:27:46
- 湯治持たせて全体のダメージ効率上げた上で自分も強化された宝具を即ぶっぱ出来るから今回のフリクエ周回でめっちゃ便利 -- 2017-06-15 (木) 19:59:01
- レベル90宝具3あれば凸相撲と孔明バフで17万の殺を宝具だけで倒せるから2wave 3wave ニトクリスだけで持っていくから凄く助かるわ -- 2017-06-16 (金) 00:51:03
- アタック時のセリフ、プレイ中に聞いたときは「出でませ!」だと思ってたのだけど、ここでも二次でも「出ませい!」ってなってるのはどこかに文字表記があったのか?「出でませ」はよく聞くけど「出ませい」は初めて聞いた…。偉い人が言う「(行為の名詞)せい」みたいなかんじなのかな? -- 2017-06-26 (月) 08:45:49
- 〜ませいってのは尊敬を伴う控え目な命令らしい -- 2017-06-28 (水) 11:40:46
- 「出てください!(命令)」って感じか -- 2017-06-28 (水) 16:44:55
- ニトちゃんはファラオだけどメジェド様は神様だからね、ちかたないね -- 2017-06-28 (水) 16:54:21
- 〜ませいってのは尊敬を伴う控え目な命令らしい -- 2017-06-28 (水) 11:40:46
- ?「どうか私にも王特攻が刺さりますように・・・」 -- 2017-06-29 (木) 16:36:32
- ハロウィンのときどうだっけ? -- 2017-06-29 (木) 16:56:15
- やったねニトちゃん!王っぽい人認定されてたよ! -- 2017-07-02 (日) 17:57:11
- 不夜城でワイの宝具Lv2黒聖杯のニトクリスが大活躍して嬉しい -- 2017-06-30 (金) 00:15:27
- ニトクリス無双が楽しめる第8節、最高だわ -- 2017-06-30 (金) 08:28:54
- 即死通る上にアサシンだから、10万越えでもサクサク処理できるのがすごく良い -- 2017-06-30 (金) 09:26:22
- 海賊やアマゾネスが即死入りやすいからシナリオ終盤までは出ずっぱりだった。 -- 2017-06-30 (金) 10:58:48
- 不夜城はニトクリスのボーナスステージだったな。 -- 2017-06-30 (金) 14:37:32
- カレスコ2連打もとても爽快でした -- 2017-07-02 (日) 01:07:55
- 鯖でなければ銀以下どころか金mobでも即死キメてくれましたわ。うん万HPの雑魚が溶ける溶ける -- 2017-07-02 (日) 15:47:35
- この子スキル上げは高速神言8→エジプト魔術10(上げれるだけ) までやればあとは趣味で上げる感じ? -- 2017-06-30 (金) 01:45:45
- ニトちゃん無双すぎる50万のいぬ -- 2017-06-30 (金) 14:08:03
- も即死させるしキル数がすごい勢いで増える -- 2017-06-30 (金) 14:09:30
- いぬ何か普段より即死しやすかったね -- 2017-07-01 (土) 18:44:13
- 酷吏を即死させて鎖を貰おう!ニトクリスさん大活躍! -- 2017-07-01 (土) 13:08:17
- マジで酷吏さん即死耐性低すぎィ!? ハントクエのスケルトン並じゃねーか! -- 2017-07-02 (日) 10:39:02
- アガルタ通じてほぼ出ずっぱりだったわ。孔明と組んで宝具2連射でもう3Wは楽すぎる。法の意味を履き違えた酷吏どもをアヌビス様の審判にかけるのは胸がすくわ -- 2017-07-02 (Sun) 07:01:03
- 16章の連戦で楽できるんじゃないかと思ったらそう甘くはなかったw -- 2017-07-03 (月) 14:06:48
- EXアタックエジプトおまとめセットみたいで好き -- 2017-07-05 (水) 14:35:20
- 育てるか迷い中だけど即死ってどれくらい決まる? -- 2017-07-07 (金) 00:58:02
- ぼんやり答えるとアガルタの雑魚敵はほぼ全てに効く。ヒュドラ鬼スプリガン等の大型敵を除けば。(魔術10OC1) -- 2017-07-07 (金) 01:15:16
- 少なくとも女海賊には確定で通るよ、もちろんスキルマじゃないと確定じゃなくなるけど -- 2017-07-07 (金) 17:36:13
- ファラオ欲しい、欲しいよ…来ないね… -- 2017-07-07 (金) 19:13:10
- フレの魔性菩薩付けたニトちゃんを借りて以来雑魚戦はニトちゃんじゃないと物足りないと感じるようになってしまった… 3ターンで終わる快感が忘れられん… -- 2017-07-08 (土) 02:26:54
- 再臨を終えてなお白パン姿ですまない・・・ -- 2017-07-08 (土) 10:39:07
- この子さ、再臨しても再臨しなくてもエロいってどうなの?ww -- 2017-07-08 (土) 15:29:52
- 褐色キャスターはいい文明 -- 2017-07-09 (日) 22:24:00
- この子さ、再臨しても再臨しなくてもエロいってどうなの?ww -- 2017-07-08 (土) 15:29:52
- 不夜城のフリクエにいる影鯖即死させるには魔術のスキレベとOCがどれくらいあればいいかな -- 2017-07-09 (日) 22:26:28
- 魔術MAXOC500でもめったに即死しない。シャドウ含めてサーヴァントを即死させるのは翁ですら超低確率なんだ…… -- 2017-07-11 (火) 14:53:10
- そうか?そこそこ即死が決まるような気がするが。体感3割くらいかねぇ? -- 2017-07-12 (水) 15:11:21
- ジャンパー持ち殺式+菩薩持ち山の翁添えて10回試しました、全員スキルマ。ニトクリス400%が5回、初代様300%が2回、両方空振りが3回 -- 2017-07-27 (木) 19:18:25
- 魔術MAXOC500でもめったに即死しない。シャドウ含めてサーヴァントを即死させるのは翁ですら超低確率なんだ…… -- 2017-07-11 (火) 14:53:10
- 三段階目のアレは胸当て?ペイント?どうなってるんだ -- 2017-07-09 (日) 22:37:43
- 変形した乳首 -- 2017-07-10 (月) 00:58:44
- 俺の指だよ -- 2017-07-10 (月) 02:35:00
- フレから借りて初めて使ったけどめちゃくちゃ可愛かった・・・耳(?)ピクピクしてる・・・かわいい・・・ほんとかわいい(語彙喪失 -- 2017-07-11 (火) 15:00:08
- 玉藻「それなら私も負けてませんが?」 -- 2017-07-19 (水) 10:26:36
- 騙してサウナに連れてって汗だくになってバタンキューしたニトクリスちゃんの汗を全身舐め回したい -- 2017-07-12 (水) 14:56:25
- エジプト出だし、暑さに強くて、先に木主がぶっ倒れる可能性 -- 2017-07-12 (水) 15:35:16
- ヒント:湿度 -- 2017-07-12 (水) 18:25:19
- 先にぶっ倒れたらお説教しながら膝枕で介抱してくれるんやろ?どっちに転んでも勝ちやん -- 2017-07-17 (月) 00:29:43
- お前天才かよ…… -- 2017-07-26 (水) 14:14:43
- エジプト出だし、暑さに強くて、先に木主がぶっ倒れる可能性 -- 2017-07-12 (水) 15:35:16
- 黒聖杯ニトちゃんお強いね・・・若奥様もだけど高速神言で即ブッパできるのは何だかんだで凄いメリットだ -- 2017-07-17 (月) 19:09:16
- EXでメジェド様をタライ同然に扱ってて不敬ですよ!のおまいう感が凄い -- 2017-07-19 (水) 13:01:50
- 不敬すぎてびっくりしまーす! -- 2017-07-22 (土) 20:07:17
- …いい加減うちのカルデアに来てくれないかな…ピックアップはよ…はよ… -- 2017-07-23 (日) 02:59:40
- 1周年と重なってたせいで一週間しかピックアップされてないからな -- 2017-07-28 (金) 16:20:06
- ぐだの気分で貧乳にも巨乳にもできる…これは活用せざるを得ませんね… -- 2017-07-23 (日) 09:37:02
- 今後即死がうまくハマるやつ来た時用にスキル上げるか!スケルトンとか!→そのための骨が足りないや…… -- 2017-07-27 (木) 04:35:04
- ロベスピエール即死記念。フレマーリンマシュ三蔵を後衛に置いて行ったのに出ないで終わるというw監獄塔でもでかい亡霊即死させてくれたし本当ありがたい -- 2017-07-27 (木) 09:51:51
- 工場勤務するファラオ(10連勤) -- 2017-07-27 (木) 10:17:16
- 宝具発動時に、上耳が動きまくるのに今更気づく。カワイイ……!! -- 2017-07-29 (土) 03:35:08
- 英霊正装見た俺、無事胸を押さえて搬送 -- 2017-07-29 (土) 09:55:54
- やったな、ニトクリスに会えるぞ。 -- 2017-07-29 (土) 09:58:51
- ミイラ研修始めます -- 2017-07-29 (土) 10:01:47
- では脳みそを抜きます -- 2017-07-29 (土) 10:30:36
- アイドルっぽいのは、中の人ネタなんかね -- 2017-07-29 (土) 10:39:37
- WUGゥー。余談だがマシュもアイドルやってたりする。 -- 2017-07-29 (土) 10:50:14
- おいプリパラ忘れんな! -- 2017-07-29 (土) 17:04:57
- やったな、ニトクリスに会えるぞ。 -- 2017-07-29 (土) 09:58:51
- ニトちゃんの肌色にミニスカとか正装わかってるな -- 2017-07-29 (土) 11:01:01
- 今更玉藻マシュで挟んでビーストさんしてるけどピンピンしてるなー。代わりに宝具2でも火力出ないから黒聖杯付けても良かったなと思うくらいだ -- 2017-07-29 (土) 12:25:35
- 俺もニトクリス入れて、マシュマーリンで挑んだらターンこそ80って時間掛かったけど、体力は最後まで80%以上を維持してた。スキル1の回復とスキル3の弱体解除で元気にアンプゥやりまくってましたよw -- 2017-07-29 (土) 13:03:44
- ニトクリスの水着って・・・・・・石が、石がwwwww -- 2017-07-29 (土) 15:38:48
- 生放送、ニトちゃん競泳水着でした -- 2017-07-29 (土) 15:39:05
- 水着の方が露出度少なくて草 -- 2017-07-29 (土) 15:39:31
- ニトちゃんに石全部使おう。 -- 2017-07-29 (土) 15:43:45
- 正装で悶えてるところに水着でオーバーキルされた… よーし、限界まで費用捻出するぞー -- 2017-07-29 (土) 15:45:59
- 水着verのほうが露出少なくない?w -- 2017-07-29 (土) 15:54:14
- 再臨すると分からんぞ -- 2017-07-29 (土) 15:59:23
- そもそも水着、であって脱衣、では無いからなww -- 2017-07-29 (土) 16:00:12
- むしろどんどん着込んで小林幸子化するまでやったら楽しい -- 2017-07-29 (土) 16:16:41
- 第2でパレオになって第3で紐になるからへーき -- 2017-07-29 (土) 17:27:12
- 水着クリトリス見て気づいたけど、割と謎だなこの後ろ髪 -- 2017-07-29 (土) 16:07:12
- ポケモンのアイリス思い出した -- 2017-07-29 (土) 16:25:17
- アーボックだぞ -- 2017-07-29 (土) 23:45:45
- おっぱい縮んだ?と思ったけど再臨でまた膨らむのかな。 -- 2017-07-29 (土) 16:23:02
- 競泳水着着るとおっぱい潰れない? -- 2017-07-29 (土) 16:25:22