スケルトン・ハント/ログ
Sat, 28 Jan 2017 12:39:23 JST (2654d)
- これはイベントなのか‥‥ -- 2016-05-25 (水) 18:43:54
- これってイベントなの? 立ち位置がよくわからん -- 2016-05-25 (水) 18:44:13
- スケルトンキングから金箱で弓の金火×2 -- 2016-05-25 (水) 18:44:42
- 金曜には別のハントとかありそうだからハンティングクエとかの法外イカもね -- 2016-05-25 (水) 18:48:16
- なんだこの誤字・・・ほうがいいかもね、です -- 枝主? 2016-05-25 (水) 18:48:56
- 1日で消えるっぽいしよう分からん… -- 2016-05-25 (水) 18:50:48
- 骨が貰えるから嬉しい。スケルトンキングと取り巻きのスケルトンズを常設して欲しい。 -- 2016-05-25 (水) 19:04:00
- 定期的なクエストになるならいいけど、なんかイベよこせって騒いでるから無理矢理ねじ込んだ感が凄い -- 2016-05-25 (水) 19:07:26
- じゃあなかった方がいいか?イベまでだらだら素材、種火、マナプリ集めがよかったのか? -- 2016-05-25 (水) 19:15:08
- こんな予告もなしに「とりあえず取ってつけたようにやりました」って言うのならやらないほうがマシだろ。これで不具合でて緊急メンテとか笑えんぞ? -- 2016-05-25 (水) 21:29:30
- じゃあなかった方がいいか?イベまでだらだら素材、種火、マナプリ集めがよかったのか? -- 2016-05-25 (水) 19:15:08
- 骨一気に6個も落ちてウマー -- 2016-05-25 (水) 19:18:11
- 常設不定期(変な日本語だが)の素材クエって感じかね。スケルトンキングさん、微妙に凝っているなぁ -- 2016-05-25 (水) 19:19:07
- 時間/泥はいいけどAP/ -- 2016-05-25 (水) 19:40:13
- ミス。AP/泥だと冬木とそこまで変わんないのか? -- 2016-05-25 (水) 19:41:24
- 冬木はドロップ無しもあるから落ちるだけマシ。 -- 2016-05-25 (水) 19:42:18
- 骨以外も落ちるから損はしない -- 2016-05-25 (水) 20:39:05
- ミス。AP/泥だと冬木とそこまで変わんないのか? -- 2016-05-25 (水) 19:41:24
- 経験値効率がいいから服育成にはいいね -- 2016-05-25 (水) 19:46:37
- 精神衛生上毎回落ちてくれるのは張り合いになる。副産物の経験値もあるし、400個ぐらい稼ごう(白目) -- 2016-05-25 (水) 19:47:37
- で、みんなどんなパーティーで攻略してるん?自分は槍鯖が充実してないので玉藻ヴラド孔明で封殺してるんじゃが。 -- 2016-05-25 (水) 19:49:10
- きっちり育成した星3槍で適当に固めれば行けるよ。 -- 2016-05-25 (水) 19:53:12
- きっちり育成した槍鯖は兄貴しかおらんのじゃ・・・。ディルは30止まりだし・・・。 -- 2016-05-25 (水) 19:55:08
- エリザ、清姫、公明、アルトリア、アーラシュの絆パーティーで普通に回れるよ。清姫死ぬけど。 -- 2016-05-25 (水) 19:56:44
- エリエリは初期からいるけどなんやかんや優秀だと思うの -- 2016-05-25 (水) 19:57:45
- アルトリア連れてくの恐いな。 -- 2016-05-25 (水) 20:08:45
- ブリュンヒルデ・乳上・孔明で周回してる。乳上強すぎw典位級のwave3で最果ての加護からの宝具~EXで1ターンで終了。 -- 2016-05-25 (水) 19:54:28
- 乳上そこまで出せるのか・・・。羨ましい。星4以上の槍がおらん。水着きよひーはよ -- 2016-05-25 (水) 19:56:48
- 俺も高レア槍あまりいないからエリちゃん・オジさん・フレカルナ、控えにディル・レオニダス・兄貴とまぁ適当に組んだ。 水銀兄貴はホント強い(確信) -- 2016-05-25 (水) 20:03:40
- おじさん、スパルタ王、借りてきた師匠 -- 2016-05-25 (水) 20:46:01
- まだ試してないけど、カルナ、エリちゃん、槍ニキ、プニキ、おじさん、ディルがレベルはMAXまで上げてるから礼装少し考えて積めば普通にクリアできそう。むしろなぜここまでランサーばっかり育てたんだ俺。 -- 2016-05-25 (水) 21:15:12
- きっちり育成した星3槍で適当に固めれば行けるよ。 -- 2016-05-25 (水) 19:53:12
- 骨確定くらいしてくれたもよかったんですよ…いやまじで… -- 2016-05-25 (水) 19:54:44
- それな・・・ -- 2016-05-25 (水) 19:55:30
- ぬおーん、全然落ちないぜorz -- 2016-05-25 (水) 19:57:55
- 骨期待して典位行ったのに種火ばっか出てガン萎えした -- 2016-05-25 (水) 19:57:57
- ほんとにな。体感だと燃え盛る森の方が骨が落ちやすく感じる…。 -- 2016-05-25 (水) 20:00:51
- 金種なんか嬉しくもなんともないんだけど。せめてクッキーくれよ -- 2016-05-25 (水) 20:01:08
- 骨狙いだけなら開位級回しのほうがいい感じ? -- 2016-05-25 (水) 20:02:32
- 典位で骨ゼロだったんだけど骨だけ見るならどこがいいんだろう… -- 2016-05-25 (水) 20:03:17
- 自分は冬木の「燃え盛る森」周回してる。そこそこ絆ポイントも高いし骨も割と出る。 -- 2016-05-25 (水) 20:05:39
- 私は大橋を絆礼装などのフレンド連れてやってますよ。運がいいと3回連続骨とれたりもしました -- 2016-05-25 (水) 20:09:02
- 冬木回ってもノードロの憂き目を10回連続食らった私は種火ついでに典位回ってる。冬木つまらないし。 -- 2016-05-25 (水) 20:10:58
- あーすまん、この3つのクエストのうちだったらってことだったんだけど、この3つのどれよりも冬木のほうが効率いいのか……ううむスケルトンハンティングと銘打ってるわりにはなんとも…… -- 木主? 2016-05-25 (水) 20:19:13
- 一番難易度高い所が良いと思うよ。ハズレでも石や種火を貰えるし。私は典位で骨を一度に3個ドロップしたよ。 -- 2016-05-25 (水) 20:20:44
- なるほど。典位で骨一つも落ちなかったのは単に運が悪かっただけでそれなりに落ちるのか。 -- 2016-05-25 (水) 20:24:53
- このイベントもアイテムドロップ確定じゃねーのかよ 一日限定なんだからドロップ率は100%にしとけよ -- 2016-05-25 (水) 20:10:58
- 祭位で種火1の骨5。 この効率で落ち続けてくれれば美味しいんだが・・・うーん -- 2016-05-25 (水) 20:18:58
- クリア報酬を空気を読んで骨10くらいよこせばいいのに、交換に無駄に制限がある状態でマナプリはいらんな。 -- 2016-05-25 (水) 20:23:01
- マシュ礼装限凸が不要とな? -- 2016-05-25 (Wed) 20:49:46
- 木主では無いけど、贋作イベントで既に集め終わったから無駄に貯まってる。 -- 2016-05-25 (水) 20:54:34
- 現状では無用じゃないの?マスター上限開放しないと。 -- 2016-05-25 (水) 21:05:16
- イベントでぐるぐる回ってるだけでマスターLvなんて勝手に上がってくしねぇ… -- 2016-05-25 (水) 21:14:10
- 私はマシュ好きだから取ったよ。どうせマナプリ交換制限無くなる気がしないし、マナプリなんて毎月貯まるし。 -- 2016-05-25 (水) 21:16:02
- マシュ凸ってるけど5千くらいまだあまってるが? -- 木主? 2016-05-25 (水) 21:38:26
- マシュ礼装限凸が不要とな? -- 2016-05-25 (Wed) 20:49:46
- 骨0~5種火0~9くらい う~ん、この…骨を… -- 2016-05-25 (水) 20:24:16
- どいうがこれ,単なる運営のミスだど思うけど -- 2016-05-25 (Wed) 02:28:11
- 体感では燃え盛る森の5割り増しぐらいに感じる、燃え盛る森3回やっても落ちないこと割とあるから複数個落ちる可能性があるのはかなりありがたい -- 2016-05-25 (水) 20:30:07
- 秘石とかも落ちるのはいいんだが、骨目当てなら他が良さそう -- 2016-05-25 (水) 20:31:47
- 今三つともクリアして骨5個も出なかったぞ!!これでイベント扱い!!たまげたなぁ!!! -- 2016-05-25 (水) 20:34:56
- イベントだなんて一言も言ってないんだよなあ -- 2016-05-25 (水) 20:42:01
- イベントクエストなんだよなぁ・・・ -- 2016-05-25 (水) 20:44:08
- 上から一通りしてみて骨0、1、2とかもう種火ハンティング状態でワイ悶絶。もうちょっと泥率ゆるくしてくれていいんじゃよ? -- 2016-05-25 (水) 20:49:01
- 今三つともクリアして骨5個も出なかったぞ!!これでイベント扱い!!たまげたなぁ!!! -- 2016-05-25 (水) 20:34:56
- これ今日明日は骨らしいが金曜から種や羽根やランタンクエが始まるかもしれんのか?高難易度で素材落ちやすいこういうクエスト常設して欲しいわ。 -- 2016-05-25 (水) 20:32:32
- 修練とかいうクソクエスト全部こっちで置き換えてくれればいいのに -- 2016-05-25 (水) 20:34:01
- 初心者に辛いよ。それだと。 -- 2016-05-25 (水) 21:02:55
- 初級と中級用意して修練場と交換してくれたら嬉しいな。 -- 2016-05-25 (水) 21:05:15
- わざわざ弓で統一してあるってことは、7パターン考えてるんじゃないかなあ -- 2016-05-25 (水) 20:34:59
- この運営がユーザーに有利なクエストを常設するとでも? -- 2016-05-25 (水) 20:35:45
- 一週間毎日クラス切り替え式で常設にして欲しいよね -- 2016-05-25 (水) 20:54:42
- 修練とかいうクソクエスト全部こっちで置き換えてくれればいいのに -- 2016-05-25 (水) 20:34:01
- メリットとして朝の忙しい時間にAP消費できる -- 2016-05-25 (水) 20:43:43
- 1週間骨ばっかり狩ってた身としては300日の分の林檎を迷いなく齧るぐらいうまく感じるんだがなんか不評なのね… -- 2016-05-25 (水) 20:44:36
- うまいことは同感だが、ムラが強く感じる。骨0とかあったし -- 2016-05-25 (水) 20:47:52
- これが常設なら拍手で迎えたよ。でも一日限定な上に「凶骨をゲット!」なんて煽り文を付けてこのドロップ率だとなんだかなーと思ってしまう -- 2016-05-25 (水) 20:48:16
- イベントとしてはどうか?って事でしょ。ま、クエストとしか書いてないけど。 -- 2016-05-25 (水) 20:48:33
- イベントというか他のスマホげとかであった不定期(ゲリラ)クエストの試運転じゃないのかという気もする。前のイベント内でのあれは盛大に失敗してたけど -- 2016-05-25 (水) 20:56:10
- ゲリラクエスト…ハロウィン…うっ頭が -- 2016-05-25 (水) 21:05:29
- 昨日シャリシャリして必要最低限の骨を収集してしまったのでここで齧るのに躊躇いがある -- 2016-05-25 (水) 20:49:29
- AP40も支払って骨0とかゴミ泥率すぎてほんとクソ。確定泥にしろよマジで… -- 2016-05-25 (水) 20:56:06
- 今すぐ骨と弓石種火が欲しいってでもなきゃ林檎はイベントに温存したほうがよさそうか -- 2016-05-25 (水) 20:56:19
- ああ、そうだな。うちはどうしても欲しいから回ってるけど、その方が良いかも。 -- 2016-05-25 (水) 20:58:59
- zeroイベでもストーリー回ったら周回はAP消費だけにしたし林檎余りまくったから -- 2016-05-25 (水) 21:19:04
- ぶっちゃけ確定でも足りないLVなんですよね、要求数が多すぎて -- 2016-05-25 (水) 20:58:51
- うち再臨の足止め食らってるのだけで100、スキル上げの事も考えたら500以上必要だった…へたなレア素材よりも集めるのキツく感じるのってどうなん -- 2016-05-25 (水) 21:08:43
- 重すぎて入れないのは私だけでしょうか?泣 -- 2016-05-25 (水) 21:04:29
- 最高難易度でも出ない事あるのか…そりゃ凶骨が『出やすい』だけで出るとは言ってないけど…うーん -- 2016-05-25 (水) 21:07:28
- まぁ、種火と石のついでと考えればフリクエ巡りよりは不味くは無いな。 -- 2016-05-25 (水) 21:09:33
- これイベントなのか…? 今インしたらなんか始まってたから来たんだがよくわからんな -- 2016-05-25 (水) 21:09:36
- 弓鯖だけ育てたい人には種火クエよりもいいかもね。でも種火じゃなくて骨落とせよオッラーン! -- 2016-05-25 (水) 21:11:34
- 丁度ビリーが骨欲しがるからレベル上げながら骨を集めてる。 -- 2016-05-25 (水) 21:13:37
- このクエストはどのレベルを相定したんだろう。上級者には物足りないし、初心者には厳しい。かといって中級者には骨少ないし。中途半端な感じ。 -- 2016-05-25 (水) 21:30:17
- ちょうど育て始めた下姉様がもりもり育ってるわー。そういう意味ではいい感じ。しかし中々骨落ちんのなー… -- 2016-05-25 (水) 21:20:44
- 丁度ビリーが骨欲しがるからレベル上げながら骨を集めてる。 -- 2016-05-25 (水) 21:13:37
- 凶骨が出やすい(DELLとは言ってない)0~2個しか出ない。 -- 2016-05-25 (水) 21:19:49
- 1回で5個とか出たし結局ただの運だよ -- 2016-05-25 (水) 21:22:03
- 黙って骨大量に落とすだけにしておけば不満も出ないだろうに… -- 2016-05-25 (水) 21:23:11
- このドロップならAP半分くらいが妥当かも?せめてキングくらいは骨確定+追加ドロップにしとけよ -- 2016-05-25 (水) 21:32:13
- これはアレか、来るバーサーカーイベの為に狂骨集めとけよということか -- 2016-05-25 (水) 21:28:08
- 来た端から食わせているので、貯めこむ余裕なんて無いです。 -- 2016-05-25 (水) 21:50:16
- ゲーム内でまだ告知してなくて草…広報担当はユーザー全員がツイッターやってると思ってるのかな? -- 2016-05-25 (水) 21:29:19
- このクエストはどのレベルを相定したんだろう。上級者には物足りないし、初心者には厳しい。かといって中級者には骨少ないし。中途半端な感じ。 -- 2016-05-25 (水) 21:32:07
- お試しでツイッターとかの反応を様子見してドロップと難易度を調整してくれたら良いんだけどな。 -- 2016-05-25 (水) 21:34:07
- 板を建てるようなイベントでもない気がするけどな…強化イベと同じ扱いでいいと思うわ -- 2016-05-25 (水) 21:33:58
- 今後他の素材が続くかもしれんからね -- 2016-05-25 (水) 21:50:51
- 骨うまい! のは俺だけっぽいな…3周で15本とか美味しすぎる。 -- 2016-05-25 (水) 21:36:26
- 仕事終わってログインしたらフレポ250溜まっててびびった・・・スカサハお前だったのか・・・ -- 2016-05-25 (水) 21:40:07
- こんなに美味いのに文句でるんだな・・・。 -- 2016-05-25 (水) 21:41:18
- 初回であたりを引くか外れを引くかの差かなと思う -- 2016-05-25 (水) 21:45:57
- 典位で3週骨0とかだとさすがにイラっとするぞ。 -- 2016-05-25 (水) 21:50:02
- 骨集めとしてみるより、種火クエ+αとしてみるといい気がする -- 2016-05-25 (水) 21:55:32
- フリクエで素材集めをしたことない人にとっては不味いかもしれないよね。逆に石一個割っても素材ぜろwokeikenn -- 2016-05-25 (水) 21:56:56
- 思いっきり誤字した・・・石一個割っても素材zero経験したことある人にとっては美味しいよね -- 2016-05-25 (水) 21:58:08
- あれだ これスケルトンハントという名前の、おまけつき弓単体育成クエだ -- 2016-05-25 (水) 22:00:07
- オルタニキで骨不足の自分にゃうれしいクエだ、弓鯖? エミヤぐらいしかいないけど…… -- 2016-05-25 (水) 21:47:38
- なんか金箱落とすなと思ったら種火かよ! 違う、種火はいらんから骨をくれ -- 2016-05-25 (水) 21:48:40
- 金が骨、銀が石、茶が種火でない? -- 2016-05-25 (水) 21:50:42
- 見た感じ狂骨ドロップイベントだと思うじゃん?弓鯖育成イベントなんだなこれが…平均2~3個安定して落ちるとうれしいんだがね -- 2016-05-25 (水) 21:59:44
- 弓用と思えば悪くない、今欲しいのは狂の種火とかだけど悪くない。 -- 2016-05-25 (水) 22:03:13
- これ茶が骨、銀が骨×3、金が骨×5だったら神イベントだったのに。運営はほんとに人の心がわからない。 -- 2016-05-25 (水) 22:02:57
- それなら神だな、それでも足りなそうなのが骨の絶望感な訳ですがw -- 2016-05-25 (水) 22:04:55
- どれだけ浅ましいんだよwww -- 2016-05-26 (木) 00:01:46
- まだ4回しか回ってないけど、これ典位級は弓秘石落ちない? 骨も秘石も魔石も欲しい俺マスターは祭位級に行けばいいのかな? -- 2016-05-25 (水) 22:15:09
- さっき落ちたよ ドロ率は知らない -- 2016-05-25 (水) 22:25:36
- 秘石目当てなら弓修練よりおすすめできるかも。 -- 2016-05-25 (水) 22:26:39
- むしろ弓修練と交換して欲しいくらいだな。 -- 2016-05-25 (水) 22:29:38
- とりあえず典位級に林檎5個ほど齧ってみたけど、秘石は落ちないなぁ、魔石と骨は落ちるんだけど… -- 木主? 2016-05-25 (水) 22:50:19
- 金枠のレア素材とかならともかく、レア度最低ランクの素材だって事考えたら不味すぎるよね -- 2016-05-25 (水) 22:18:58
- フリクエに比べたらマシ -- 2016-05-25 (水) 22:19:59
- 1日限定の骨クエと釘打ってこのドロ率は喧嘩売ってんだろ弓素材狩りに改名しろ -- 2016-05-25 (水) 22:24:16
- 常設になるのを期待するしかないね。焼け石に水.......骨か? 林檎10個で30周したとして100本以下だろうし。 -- 2016-05-25 (水) 22:34:49
- バナーに発生中とか書いてるから後々ゲリラになるんじゃないの -- 2016-05-25 (水) 22:52:41
- このゲームでゲリラはいかんでしょ -- 2016-05-25 (水) 22:57:09
- ハロウィンイベの悪夢再び -- 2016-05-25 (水) 23:11:05
- 24時間開放なら耐えられるかも… -- 2016-05-25 (水) 23:38:03
- 常設になるのを期待するしかないね。焼け石に水.......骨か? 林檎10個で30周したとして100本以下だろうし。 -- 2016-05-25 (水) 22:34:49
- 凶骨がドロップしやすいクエストです(ドロップするとは言ってない)を地で行くクエストだな -- 2016-05-25 (水) 22:32:21
- 結局どこ周るのが良いんだろ -- 2016-05-25 (水) 22:37:03
- 廻れるところ。AP30と40の違いしか無いから -- 2016-05-25 (水) 22:39:46
- 効率的にも絆以外の副産物的にも骨集めなら一番旨いと思うんですけど、確定ではないけど平均2本強は落ちるし、まぁいつもが渋すぎると言われるとそれまでですけど -- 2016-05-25 (水) 22:48:13
- 失礼典位級の話です -- 2016-05-25 (水) 22:58:40
- ええ…金箱が骨なのか…いやまあ価値的には金箱レベルだけど銅箱で種火落とすなって… -- 2016-05-25 (水) 23:06:03
- しいて言えば典位級かな?宝箱自体の泥率がそっちの方が高い…気がする(骨が落ちるとは言っていない) -- 2016-05-25 (水) 22:41:54
- 廻れるところ。AP30と40の違いしか無いから -- 2016-05-25 (水) 22:39:46
- タイツ師匠の神殺しの(死霊特攻)が火を噴く -- 2016-05-25 (水) 22:48:22
- ・・・噴くよね? -- 2016-05-25 (水) 23:00:50
- めっちゃ噴いてる。特効時は攻撃エフェクトが通常とは違うっぽいからわかりやすいかも -- 2016-05-25 (水) 23:03:02
- 超噴いてるぜ -- 2016-05-25 (水) 23:04:42
- 噴きます!ダメージの乗り方がAUOと同じなので、間違いないです。 -- 2016-05-25 (水) 23:14:14
- ・・・噴くよね? -- 2016-05-25 (水) 23:00:50
- 何故、かたくなに一箱で骨一個なのか… -- 2016-05-25 (水) 23:04:20
- ほんとそれ、五個くらい欲しいよな -- 2016-05-25 (水) 23:08:05
- 巌窟王イベじゃ3個くらい落としてたし、銅素材は一度に複数ドロップして欲しいわ -- 2016-05-25 (水) 23:19:18
- ありがたいことにアルジュナさんが降臨されたので金種火弓だけで嬉しい。え?骨がメインなの? -- 2016-05-25 (水) 23:08:21
- 骨狩り(スケルトンハント)なんだよな。 -- 2016-05-25 (水) 23:29:24
- 師匠フレに出すけどこの場合礼装なにが望ましい? -- 2016-05-25 (水) 23:08:26
- 自前の戦力で足りてる自分的には肖像かなぁ。戦力として選ぶとすればNP稼ぐの面倒だしカレスコがいいと思う -- 2016-05-25 (水) 23:18:41
- うちは至るつけてるNPと星の補助目的で -- [[ ]] 2016-05-25 (水) 23:21:25
- なんでもいいけど、NP補助系だと助かる。 -- 2016-05-25 (水) 23:25:32
- なるほど。カレスコつけることにします -- 木主? 2016-05-25 (水) 23:26:43
- スケルトンに人型特攻って効く? -- 2016-05-25 (水) 23:17:24
- ハンティングクエスト(箱が出るとは言ってない)。いや、せめて種火でもいいからドロップはして下さいよ… -- 2016-05-25 (水) 23:19:24
- 個人的には至る。せっかく星集中スキルあるし宝具撃たせたいし -- 2016-05-25 (水) 23:26:19
- 枝ミスった -- 2016-05-25 (水) 23:27:26
- アルテラのためにあと200本集めなきゃ(使命感) -- 2016-05-25 (水) 23:29:07
- うちもヴラドの為に後54×3は稼がないと行けないけど、種火ばかりで手持ちのアーチャーの育成完了するのが早そう。 -- 2016-05-25 (水) 23:32:10
- ヴラドの骨が足りないよ -- 2016-05-25 (水) 23:30:50
- うちはジャックのも足りない。 -- 2016-05-25 (水) 23:33:23
- ウチのカルナさんが火を吹くぜ!(物理) -- 2016-05-25 (水) 23:32:18
- 目から? -- 2016-05-25 (水) 23:35:51
- 骨集めてんのか種火集めてんのかわからなくなる。ロビンがいつの間にか60に届いてしまった -- 2016-05-25 (水) 23:36:06
- うちもビリーが育成終わりそう。 -- 2016-05-25 (水) 23:37:32
- うちはビリーがカルシウム不足だったんで助かった -- 2016-05-25 (水) 23:42:34
- ウチはダビデが着々と育っていくよ -- 2016-05-25 (水) 23:38:35
- 次が剣鯖の群れなら活躍できるな -- 2016-05-25 (水) 23:42:19
- スプリガン「やあ」 -- 2016-05-26 (木) 00:51:06
- オリオンがいるうちではむしろカモなんだよなぁ -- 2016-05-26 (木) 03:59:41
- スケルトンハントなのに出るのが種火ばかりなんだよなぁ -- 2016-05-25 (水) 23:55:51
- うちはテスラ -- 2016-05-26 (木) 00:00:35
- 名前見てうちは一族かと思った。雷遁󠄀だし -- 2016-05-26 (木) 00:07:50
- うちもビリーが育成終わりそう。 -- 2016-05-25 (水) 23:37:32
- 弓育成がはかどるはかどる。ところで、これの期限1日だけなんだけど、もしかして1日毎に対象クラス変わって1週間で7クラスになるのだろうか -- 2016-05-25 (水) 23:56:05
- 剣と槍もスケルトンだと嬉しいな。 -- 2016-05-25 (水) 23:57:46
- 殺の日が誰が来るかなんだよな。ゴブリンが来りゃ種ヒャッハーだしゴーストが来ればランタンカモォーンだし竜牙兵が来たら妖怪牙置いてけだしで -- 2016-05-26 (木) 00:16:19
- 殺はオールドギアとかも欲しいな。歯車をこの前のイベントであんまり稼げなかったからすごく欲しい。 -- 枝主? 2016-05-26 (木) 00:20:15
- 剣と槍もスケルトンだと嬉しいな。 -- 2016-05-25 (水) 23:57:46
- エリちゃんと乳上の★4コンビで防御ダウン&高火力の相性はなかなかいい感じ。そして両者ともNP効率良いから宝具も結構打てる。 -- 2016-05-25 (水) 23:58:10
- いい・・・かな?どっちもA1枚だからカレイド・・・最低ドスケベ以上じゃないと打てないんだが -- 2016-05-26 (木) 00:00:06
- 初期鯖を基準とした意味での標準だからチャージ礼装補助なしで使うには厳しいくらいでしかないよな -- 2016-05-26 (木) 01:56:52
- エリちゃんはスキルの恩恵でNP貯めるのは上手いけど、乳上はクリティカル決まらないとなかなか貯めるのは難しくないかな。 -- 2016-05-26 (木) 00:01:52
- 防御ダウンならうちも孔明&ヘクトールでやってるなぁ。そして〆のシャクティで一番前だけ残り10万 -- 2016-05-26 (木) 00:04:31
- いい・・・かな?どっちもA1枚だからカレイド・・・最低ドスケベ以上じゃないと打てないんだが -- 2016-05-26 (木) 00:00:06
- 手持ちの鯖達、骨が必要な数確認したら600本以上とか・・・余りにエグ過ぎて吐き気がして来た・・・ -- 2016-05-25 (水) 23:59:35
- 育成対象を絞らないとキツ過ぎるもんな。ヴラドとジャックだけでも吐きそう。 -- 2016-05-26 (木) 00:03:15
- 前触れも無く始まったなこれ。何の変哲も無いただの修練所クエで、かつそれと比較にならんほどオイシイから、返って何の語りようも無い・・・とにかく無心で回り続けるののみ -- 2016-05-26 (木) 00:06:35
- 攻略もクソも無いからね!是非もないよネ! -- 2016-05-26 (木) 00:09:17
- とにかく強い槍揃えてぶん殴れ!なだけだからネ! -- 2016-05-26 (木) 00:13:18
- 攻略もクソも無いからね!是非もないよネ! -- 2016-05-26 (木) 00:09:17
- これを機にノッブ育てる人も居そうやな。骨も他より要求数少ないし -- 2016-05-26 (木) 00:07:00
- 骨ハント聞いて監獄塔イベばりの骨祭り期待したら種火ばっか・・・ -- 2016-05-26 (木) 00:08:01
- とりあえずは75本確保。終了までに120本は集めたいところ。 -- 2016-05-26 (木) 00:08:04
- 典でも星3槍3人で十分行けるな、やっぱ優秀だわ -- 2016-05-26 (木) 00:09:09
- うちも星3ランサー達に頑張ってもらってるけど、周回に時間がかかり過ぎて辛い・・・。 -- 2016-05-26 (木) 00:14:43
- 羽根クエ来たらガチ周回かなぁ。みんなはどう? -- 2016-05-26 (木) 00:15:32
- 羽根もほしいけど牙が一番ほしい -- 2016-05-26 (木) 00:16:43
- 現状素材より輝石系の枯渇が激しいんで、術の日と騎の日にはぐんぐる回る予定 -- 2016-05-26 (木) 00:17:40
- 羽根欲しいけど、ホムベビー切れてるからホムンクルスも欲しい。 -- 2016-05-26 (木) 00:18:24
- 骨は現在必要総数約3500本、羽は1800弱、塵は4500・・・塵がいいな・・・ -- 2016-05-26 (木) 01:40:24
- キャス狐のスキラゲで種が尽きたから種欲しい -- 2016-05-26 (木) 02:12:35
- イスカンダル育ててたら蹄鉄枯渇したから蹄鉄欲しい -- 2016-05-26 (木) 04:02:11
- 即死は効きにくい? -- 2016-05-26 (木) 00:23:15
- 雑魚骨には効くけど、キングには効かないと思った方が良い(剣式魔眼10で4回試して後ろに3回即死決まって前2つには1回も効かない) -- 2016-05-26 (木) 01:03:17
- 骨狙うクエだと思うとちょっと微妙なケースもあるけど、弓修練だと思って回ると美味いクエ。常設をこのレベルにしようよ・・・ -- 2016-05-26 (木) 00:24:59
- 本当それ、前の修練半減で林檎食ったの後悔してるわ。 -- 2016-05-26 (木) 00:26:35
- あの修練で費やした林檎と得た素材の数を比べるとげんなりしてくる・・・ -- 2016-05-26 (木) 00:30:38
- アマゾネス目当てにひたすら回ったのに邪魔な敵ばかり連発でイライラした。骨足りないから今週はひたすら冬木回ってたも後悔してるわ。 -- 枝主? 2016-05-26 (木) 00:34:11
- 本当それ、前の修練半減で林檎食ったの後悔してるわ。 -- 2016-05-26 (木) 00:26:35
- スケルトンに人型特攻って効く? -- 2016-05-26 (木) 00:31:46
- 死の芸術のページで効かないと言われてたかな。 -- 2016-05-26 (木) 00:37:38
- 人馬よかよっぽど人型なのにな・・・解せぬ。肉が無いのがいけないのか? -- 2016-05-26 (木) 00:46:06
- 龍ちゃんの好きなハラワタ無いからかも。 -- 枝主? 2016-05-26 (木) 00:47:45
- 槍ニキが心臓貰いうけようとしてたけどな... 失敗して次のプニキが成功してたのが何とも兄貴らしかったw -- 2016-05-26 (木) 00:49:21
- オーバーチャージで確率上がるから必然的に2番目3番目が即死が当たりやすいしな。 -- 2016-05-26 (木) 00:51:24
- 死の芸術のページで効かないと言われてたかな。 -- 2016-05-26 (木) 00:37:38
- 典位行って骨0!(オイ....) -- 2016-05-26 (木) 01:01:37
- ある程度まわれば平均2~3個に落ち着くぞ -- 2016-05-26 (木) 01:06:03
- 典位で骨0が三回中二回きてたから頭抱えてたけど、きちんと落ちるもんなのか。 -- 2016-05-26 (木) 01:11:36
- 骨の数にばらつきはあるけど精神衛生上は良いかな。冬木は冬木で絆やフレポっていうメリットはあるけど、やっぱこっちのほうが骨の数は多そうだ -- 2016-05-26 (木) 01:08:03
- 絆&フレポ&快適を取るか、マスター礼装経験値&石&種火を取るかを天秤に掛ける感じやね -- 2016-05-26 (木) 01:18:18
- 正直、ドロップ無しが連発すると快適な気分になれないから冬木巡りうんざりする。 -- 2016-05-26 (木) 01:20:12
- 絆&フレポ&快適を取るか、マスター礼装経験値&石&種火を取るかを天秤に掛ける感じやね -- 2016-05-26 (木) 01:18:18
- 心臓なら槍ニキやハサン先生の宝具、みたいな感じに骨が落ちそうな宝具ってあるかな -- 2016-05-26 (木) 01:10:15
- ダレイオス王の不死の一万騎兵とか。一万も一挙に突撃すれば、そのうち2.3人くらいは転んでどっかしらの骨落としててもおかしくない -- 2016-05-26 (木) 01:15:35
- ビジュアル的にも骨が落ちそうな宝具だし悪くないよな。 -- 2016-05-26 (木) 01:16:46
- ダレイオス王の不死の一万騎兵とか。一万も一挙に突撃すれば、そのうち2.3人くらいは転んでどっかしらの骨落としててもおかしくない -- 2016-05-26 (木) 01:15:35
- 高レベルの自前ランサーがいないから、地道にアーツパで削ってるわ(´・ω・`)時間かかるけどほかの構成だとキッツイ。 -- 2016-05-26 (木) 01:14:02
- フレンドから高レアランサー借りて、レオニダスや弁慶やゲオルギウスに守らせれば何とかなるよ。 -- 2016-05-26 (木) 01:15:45
- 星3槍と孔明とフレのスカサハあたりで行けば5~6ターンぐらいで終わるよ -- 2016-05-26 (木) 01:22:26
- 全体宝具持ちだから星3だとヘクトール叔父さん必要か。単体槍だったらもう2ターンぐらい時間かかる -- 2016-05-26 (木) 01:29:25
- ローマも全体宝具だからおすすめ。宝具で攻撃バフ乗るから宝具チェインすると結構強い。 -- 2016-05-26 (木) 01:33:54
- 乳上+凸至ると李先生+もう一つの結末のどっちをサポートとして出そうか…それかカレイドのほうがいいのかな? -- 2016-05-26 (木) 01:22:49
- カレイドスコープが良いと思うよ。 -- 2016-05-26 (木) 01:25:05
- 李先生のが珍しいから李先生が良いかも。 -- 2016-05-26 (木) 01:26:09
- 3wave目は師匠担当だから2wave目を乳上とかが全体宝具で一掃するんでカレイドのが助かる。 -- 2016-05-26 (木) 01:26:22
- クエストは今日一杯なんだし、オールとランサー枠で二人とも出せば喜ばれるかもよ。 -- 2016-05-26 (木) 01:28:56
- 乳上+カレイドにしてきました。どなたと出会えるかわかりませんがよろしくお願いします -- 木主? 2016-05-26 (木) 01:29:58
- 木押し忘れた… -- 2016-05-26 (木) 01:30:56
- スケルトンキング、神性ありそうだな。師匠の神殺し使ったら特攻バフ出てたよ。 -- 2016-05-26 (木) 01:40:02
- 骸骨だから死霊特攻かと… -- 2016-05-26 (木) 01:41:36
- それ普段は使われてない死霊特攻やで -- 2016-05-26 (木) 01:41:37
- 死霊やで。師匠の神殺しは神性・死霊特効や -- 2016-05-26 (木) 01:41:46
- それ死霊特攻じゃね? -- 2016-05-26 (木) 01:42:08
- 総突っ込みwww -- 2016-05-26 (木) 01:42:37
- 怒涛の死霊特効指摘ニキで草 -- 2016-05-26 (木) 01:43:20
- 待て、もしかしたら木主は神性+死霊があることを指してるんじゃないか!?(虚目 -- 2016-05-26 (木) 01:44:55
- カルナさんの宝具で実験済みや(血涙) -- 2016-05-26 (木) 01:46:26
- ないないwノッブで確認済み。 -- 2016-05-26 (木) 07:34:13
- どうしてノッブなんかつれてった! -- 2016-05-26 (木) 10:47:15
- ランサーNP貯めるの苦手だもんな。戦略便利。 -- 2016-05-26 (木) 12:18:59
- 強い槍鯖持っててフレにエリちゃん多かったら槍鯖に絆礼装でも良いかもね。エリちゃんの絆上げ&戦力的な意味で -- 2016-05-26 (木) 01:43:39
- ちまちま集めてた骨が遂に3桁切ったからありがたい しかしなんでコレは告知せんのだ?DWの基準がわからんわ -- 2016-05-26 (木) 01:53:49
- 久々にエリちゃんと乳上を共闘させたら宝具火力に差がありすぎだろうって思う。同じレア度なのに不遇すぎませんかねえ.... -- 2016-05-26 (木) 02:13:05
- どっちも持ってないから知らないけどどっちのほうが大きいの? -- 2016-05-26 (木) 02:15:43
- 攻撃力高くて魔力放出持ってる乳上じゃね ついでに宝具強化もあるからこれで負けると逆に不遇 -- 2016-05-26 (木) 02:33:39
- 乳上の方が大きいに決まってるだろ。明らかに破壊力が違うじゃないか(一部を見つつ -- 2016-05-26 (木) 02:36:06
- アレでも愛されてるからいいんじゃね?宝具強化来てくれたら嬉しいけど使えないわけじゃないからOC要員として頑張ってもらってるわ -- 2016-05-26 (木) 02:34:20
- どっちも持ってないから知らないけどどっちのほうが大きいの? -- 2016-05-26 (木) 02:15:43
- スケルトンキングなんてそんな安っぽい名前してるくせにやけに強いじゃねえか… -- ワイトキング? 2016-05-26 (木) 02:35:35
- あんたは一部に熱狂的なファンが居るでしょうが!w -- 2016-05-26 (木) 02:45:10
- ワイトもそう思います -- 2016-05-26 (木) 02:52:44
- …あっそっちか(ドラクエかと思った) -- 2016-05-26 (木) 03:00:03
- 2人いるもんなワイトキング。スケルトンキングの見た目があんなんじゃなくてよかったぜ -- 2016-05-26 (木) 03:06:46
- あんたは一部に熱狂的なファンが居るでしょうが!w -- 2016-05-26 (木) 02:45:10
- アニキ70とディル70とフレ師匠90で行ったけどすげー楽に勝てた。ディルは前イベで使ってたけどアニキは育てた直後にカルナさん来たから使ってなかったんだ。有能なのに使ってなくてすまないアニキ -- 2016-05-26 (木) 03:05:00
- プニキとアニキは火力ちょっと低いくらいで生存力化物染みてるからな・・・ -- 2016-05-26 (木) 03:07:16
- あとに他の素材控えてそうだからどれだけ林檎消費するか悩む…骨もないけど他だってないよ… -- 2016-05-26 (木) 05:40:40
- 報告、箱の種類見てなかったけど、スキル石三種類ともドロップした。 -- 2016-05-26 (木) 06:32:56
- 書き忘れてた。典位級 -- 2016-05-26 (木) 06:44:06
- スキル石と種火にもう用が無い、って人でないなら十分美味いと言うか修練場がマズ過ぎたと言うか -- 2016-05-26 (木) 06:47:44
- 石と種と骨がちょいちょい欲しい層の俺にはピッタリだよ。 -- 2016-05-26 (木) 07:13:42
- 何気に種火が1種しかないっていうのはありがたい -- 2016-05-26 (木) 07:15:56
- 骨が出なくても特定クラスの金種火+各種石が手に入るのは本当に嬉しい、弓鯖の育成が捗るわ -- 2016-05-26 (木) 10:02:42
- 普通にフリクエよりいいと思った あんな面白くもなんともないとこ数回るの苦痛でしかなかったし -- 2016-05-26 (木) 07:18:27
- 玉藻の骨29個超えたら速攻でスキルレベル10まで上がって調子乗ってたら種火すら食べれなくなった…そういえばこの前モーさんとオルタのスキル上げてたし、これが噂に聞くスキル地獄か -- 2016-05-26 (木) 07:27:57
- そのための宝物庫クエストが開いております 増えてよかったなぁ・・・ -- 2016-05-26 (木) 08:56:36
- 最初恐る恐るで師匠とカルナさん入れてたけど、育ちきってるエリちゃんとその他絆上げ鯖でも回れるのが分かったら、もう、修練行く気になれません。しかしうちもだがみんな骨食いすぎだぜぇ。 -- 2016-05-26 (木) 07:57:51
- なんかよくわからないけどフレポが突然入ったから(普段はゼロ)何かと思ったらエリちゃんのお陰だったのか -- 2016-05-26 (木) 08:45:07
- これ恒常にしようぜ…素材の美味しさもさることながら、難易度が腕試しにちょうどいい -- 2016-05-26 (木) 08:46:23
- まさに師匠ゲー -- 2016-05-26 (木) 09:10:30
- なのに師匠・書文PUでなく金時PUwo -- 2016-05-26 (木) 09:14:06
- ミスッた、なのに師匠・書文PUでなく金時PUをやる運営無能(今更) -- 2016-05-26 (木) 09:14:59
- バサニキに邪ンヌと出てきて金時って今の需要は昔ほど無いよな -- 2016-05-26 (木) 11:17:03
- 呂布も追加スキル来たし、自鯖も育ってきてるから需要は前より減っただろうな -- 2016-05-26 (木) 11:53:28
- その辺のレア5当てた連中が金時倉庫番になったって書き込んでるの見るしなー -- 2016-05-26 (木) 11:57:43
- スカサハ単騎でもいけるらしいからな。時間どんくらいかかるか知らんけど -- 2016-05-26 (木) 09:19:43
- なのに師匠・書文PUでなく金時PUwo -- 2016-05-26 (木) 09:14:06
- 残り14時間か・・・みじかい -- 2016-05-26 (木) 09:21:51
- そこが今回の問題だよね。1週間後にすごいストレス溜まりそう。 -- 2016-05-26 (木) 10:56:22
- 日替わりとかでいいから実装して欲しいな…もうフリクエで林檎喰うのはもうやめようと思う…非効率的… -- 2016-05-26 (木) 09:22:16
- 骨だけ狙うなら典位がいいのかね?それとも冬木? -- 2016-05-26 (木) 09:31:17
- 圧倒的典位…冬木は何も落ちない時があるし… -- 2016-05-26 (木) 09:32:20
- 骨だけなら冬木の方がいいっぽいけど、こっちは副産物がおいしいので精神的に優しい。骨の泥率自体も圧倒的に差があるって程でもないし -- 2016-05-26 (木) 09:44:31
- 冬木より副産物があるのはいいけど、消費APが40もあるのがな…種火もマナプリにしかならないし、秘石はほぼ使わないし…骨だけ狙うなら冬木か、いっそ典位より下の級のがいいのかな… -- コメ主? 2016-05-26 (木) 10:04:16
- 時間効率考えないなら骨とフレポと絆が欲しいは冬木でいいんじゃないか?150とか200とかの骨の必要数集めるまでにかけるリアル時間を考えたら典位のがいいとは思う -- 2016-05-26 (木) 10:27:41
- リアル時間はある程度取れるし、今すぐ欲しいワケじゃないから、とりあえずクエスト期間中はハント回って、その後はのんびり冬木に行くわ。長時間のマラソンはデモンズで慣れてるし。 -- 2016-05-26 (木) 12:38:27
- 骨の泥率も冬木より良い気がするけど、それよりも絆と経験値が美味しい。すいすい回れるメンツがいるなら断然こっちかな。 -- 2016-05-26 (木) 19:27:23
- 7種のハントクエ終わったらまた骨に戻って以降は日替わりでループ、とかならないかなぁ…ならないんだろうなぁ -- 2016-05-26 (木) 09:49:02
- 本当にね。これ週イベにいれてくれたらすげー助かるけど、既存の種火と修練所に閑古鳥鳴きそうだしむりだろうなー -- 2016-05-26 (木) 19:36:17
- 開位・祭位・典位って何だろう?と思ったら、魔術協会内の7つの階位が元ネタなのね スルーされた長氏、末子の気持ちも考えてやれよ・・・ -- 2016-05-26 (木) 09:55:02
- その階位の魔術師ってあのレベルのスケルトンの群れを倒せる強さなんだろうか? -- 2016-05-26 (木) 10:37:52
- 次の素材教えてくれよー林檎はどれくらい使ってもいいのかわからんよー -- 2016-05-26 (木) 10:06:45
- 狂骨は井中の白骨なり -- 2016-05-26 (木) 10:41:37
- 出たな、分厚い文庫本 -- 2016-05-26 (木) 11:48:52
- やっぱり、☆3以下でも各クラスはまんべんなく育てておいた方が良いな…☆3ランサーは先日のイベで育てておいたディルしかいなくて、ヴラド玉藻孔明で圧殺してたけど、プレボの底にあった金種を兄貴に食わせて、弓種だけど泥種でレベルマにしたんで、兄貴ディルフレ師匠にしたら攻略は速くなった -- 2016-05-26 (木) 11:09:26
- おまおれ。敵が弓オンリーだから、何時もの敵のチャージが少ない時のヴラド玉藻孔明より槍サーの方が楽だけど、肝心のランサーが育ってないという… -- 2016-05-26 (木) 11:12:40
- 星3以下はステが低いだけで有能なのが多いからね、ヘクトールやロムレスもオススメ -- 2016-05-26 (木) 11:14:10
- ロムレスじゃないロムルスだった、ごめん神祖… -- 2016-05-26 (木) 11:15:54
- 宝具5&幕間の石目当てで再臨は済ませてるんだけど、これを機会に各クラスの銀鯖も育てておいた方が良さそうね。この手のクエが今後もあるかどうか分からんけど -- 2016-05-26 (木) 11:17:02
- イベなんかでも普通にこの手のクエ連発してるじゃない -- 2016-05-26 (木) 11:55:41
- 銀でも育てとけって、特に兄貴は育てとけってセイバーウォーズであれほど… -- 2016-05-26 (木) 13:18:37
- 普段のイベントと違って礼装固定じゃないから色々遊べて面白い。しかし基本は絆上限上がった子たちですけどね… -- 2016-05-26 (木) 12:00:43
- ドスケベおじさん+プチデビエリちゃん+フレ単体槍で回ってる。1waveは適当に突破、2waveはエリちゃん宝具で削っておいて殴って終わり、3waveでカリスマ軍略拷問ドスケベドゥリンダナ+単体宝具でボスに止め。残りは適当に殴って終わり。 -- 2016-05-26 (木) 12:03:19
- キングが宝箱を2つ落としてくれるか、クリア報酬がQPじゃなくて凶骨だったら完璧だったんだがなぁ… -- 2016-05-26 (木) 12:29:16
- 骨一個確定は欲しかったよね、わざわざ骨クエって銘打ってるし。一個確定でも周回しまくる価値はある -- 2016-05-26 (木) 12:31:37
- 初回報酬がマナプリなのも残念だ -- 2016-05-26 (木) 13:08:57
- ネット見ながらポチポチしてたら、2waveだと気づかず宝具チェインぶっぱして、3wave -- 2016-05-26 (木) 12:33:21
- 突入して「・・・」ってなった(途中送信失礼) -- 2016-05-26 (木) 12:34:11
- エリアニキフレ師匠で行ってるんだがSWも同じメンツで行ってたの思い出してなんか懐かしい -- 2016-05-26 (木) 12:34:24
- 今回は4つ、前回も4つ、でも前々回は0。結構偏り激しいけど冬木10周位して骨2,3個手に入っておまけにクッキー種火来ると考えればまだマシかな -- 2016-05-26 (木) 12:44:19
- 久しぶりにフィン使ったけど、ライン槍ニキやヘクトール叔父さんに比べてつかいずらいな…A多いのはいいんだけどスキルがつかいずらい… -- 2016-05-26 (木) 12:53:31
- アーツカード多いわりにNP中々溜まらないよね。火力ももうちょい程欲しいレベルだし、スキルもレベル上げてないとダメ通って死亡、とか多々あるし... この前の4次でも結局ディムが活躍してたな.... -- 2016-05-26 (木) 13:03:36
- ×ずらい ○づらい -- 2016-05-26 (木) 13:11:08
- WAVE2でカード配分悪かったり、他の槍が低レアだった時の女難は便利だと思うぞ。LV4でもそこそこ回避してくれるし、〆に全体宝具+デバフで貢献もしてくれる -- 2016-05-26 (木) 13:41:11
- 一体育成で骨100個以上要求とかざらにあるんだからもっとくれてもいいんですよ… -- 2016-05-26 (木) 13:09:58
- これ師匠いるかどうかで快適さが全然違うんじゃね・・・?師匠持ってればフレから全体宝具持ちセレクトできてすぐ終わらせられるけど -- 2016-05-26 (木) 13:25:49
- 雑魚もそこそこ強いから師匠より乳上の方がいい気がする。宝具で全体に大ダメージ与えつつ、最果てで単体宝具並みのダメージ出せるから。 -- 2016-05-26 (木) 14:43:59
- 自前が無くてもフレに借りれば済むから大丈夫大丈夫。どっちも無い人はちょっと面倒かもね -- 2016-05-26 (木) 15:26:53
- むしろ乳上の所持の方がって気がする。エリちゃんやカルナだとちと火力不足 -- 2016-05-26 (木) 15:30:59
- 孔明+黒聖杯エリちゃん+レオニダスで余裕。ぶっちゃけ星3ランサー3人でも行ける -- 2016-05-26 (木) 16:42:59
- 骨が集まって強化してたら次は塵が足りなくなった。みんな要求しすぎぃ・・・・・・ -- 2016-05-26 (木) 13:33:10
- クリア報酬で骨くれよ・・・ 落ちることは落ちるけど全然足りんわ -- 2016-05-26 (木) 14:00:35
- 骨もそうだけど秘石もぽろぽろ落ちるからありがたい。槍スキル育成が捗る。 -- 2016-05-26 (木) 14:21:59
- つか未だに公式にハントの告知一切出てないのはなんでなんだろう?twitterだけじゃあかんと思うんだが・・・ -- 2016-05-26 (木) 14:23:53
- twitterは口汚いリプ多すぎで見る気しない人が結構多いだろうにねぇ。公式HPやゲーム内お知らせすら無いのは何でだろ -- 2016-05-26 (木) 14:39:40
- 今更ながら骨でスキル再臨止まってるよく使う鯖の必要数計算したら689とか出て閉口した。ドロップ数足りねえ、この三倍は持ってこいというのだ -- 2016-05-26 (木) 14:27:42
- おまおれ、しかも主力のアルテラ、ジャック、アサミヤ、ラーマが揃って骨要求してくる… -- 2016-05-26 (木) 14:48:22
- メディアなら骨くらい簡単に生成できないかなー(白目) -- 2016-05-26 (木) 14:35:21
- 魔術の基本原則は等価交換 -- 2016-05-26 (木) 14:40:49
- Lv40なのに典位でスタメンはって平気で生還するアニキマジアニキ。フレのLv80~の槍鯖頼ればLv 40~50のパーティーでも周回安定してる。推奨90はなんだったんだろう… -- 2016-05-26 (木) 14:51:01
- スカサハソロでいけちゃいますしおすし -- 2016-05-26 (木) 14:56:11
- ローマもソロするらしいし、兄貴もソロ行けるんじゃない? -- 2016-05-26 (木) 17:02:29
- 自前高レア槍が居ないけど、槍ニキヴラドヘクトールおじさんで典位級周回中、本当槍の星3は他の星3より優秀なんだなと改めて実感するわ、ただ時々キングの無慈悲なクリティカル連発でヘクトールおじさんが事故るんだよ…あいつのクリティカルやばすぎる -- 2016-05-26 (木) 14:52:11
- しかも自己バフ重ねてくるから有利クラスでも油断ならん -- 2016-05-26 (木) 14:59:40
- キングのスキルが優秀すぎて味方に来て欲しいレベルだわ -- 2016-05-26 (木) 15:30:24
- しかも自己バフ重ねてくるから有利クラスでも油断ならん -- 2016-05-26 (木) 14:59:40
- 絆上げたいから絆礼装実装されてる鯖だけで攻略、っていうプレイしてる人いる?参考までにPTを聞きたいのよ(自分はフレ師匠+肖像と自前のジャンヌでギリギリの戦いになることがある -- 2016-05-26 (木) 15:52:06
- フレ師匠、キャット、エリザで一人も落ちずに行けてる -- 2016-05-26 (木) 16:01:25
- フレ師匠絆礼装、欠片デルセン、限凸虚数キャットで安定してるよ。欠片じゃなくて凸至るでも十分かも。ただスキルマしてるからあまり参考にはならないかもしれない、すまん -- 2016-05-26 (木) 16:13:08
- 流石に5体全部を絆上げ鯖にすると全く安定しないから、ウチは主力&絆上げ中のヴラドの他は槍鯖二体スタメンにして控え二人に絆上げ用鯖にしてる -- 2016-05-26 (木) 16:18:23
- 同じく絆上げたい鯖オンリーだと安定しないんでスタメンに槍ニキを起用、あとはフレ師匠と孔明で控えに青王エミヤオルタニキ(オルタニキも引いたんで平行してあげてるが控えから出てこない)で楽々。槍ニキと孔明に凸至る、フレ師匠に肖像、控えはゴリラ・旅・肖像つけてるよ -- 2016-05-26 (木) 16:53:18
- エリちゃん孔明フレ師匠で安定周回、ほぼ5ターンで終わる -- 2016-05-26 (木) 16:59:39
- ありがとう。マタ・ハリ、ブーディカ、マルタ、エリちゃん、ジャンヌの五忍者安定しないんだね、ほかの槍鯖も入れないと -- 木主? 2016-05-26 (木) 17:01:27
- 全部は厳しいけど、兄貴、エリちゃん、フレ槍、ヘラクレス、エミヤ、青王で安定してる。 -- 2016-05-26 (木) 17:09:31
- エリザ孔明ヘラで一人落ちるか落ちないかくらいだなぁ。フレ使えば普通に行けると思うけど -- 2016-05-26 (木) 17:12:02
- 典位級難しくね?アイリ、エイリーク、フレ孔明、殿にダレイオスで、毎回ダレイオス以外が全員落ちる。令呪も昨日は二画使ったし、昨日と今日で一回ずつ全滅してる。育てた槍鯖がいると全然違うのか知らないけど、皆はどんな編成? -- 2016-05-26 (木) 17:07:36
- そりゃ槍鯖連れて行かなきゃきついだろ……フレ孔明じゃなくてフレスカサハとか連れて行けば? -- 2016-05-26 (木) 17:10:03
- ちな俺の編成はフィン・孔明・フレスカサハで回ってるけど、自前の星3槍でも十分回るよ -- 2016-05-26 (木) 17:11:28
- フィンはあっても種火は在らず、総勢4名のバーサーカーへの種火納入が先日終わったばかり。 -- 2016-05-26 (木) 17:36:52
- そりゃその編成ではキツイだろう。星3槍とかきちんと育てておかないから・・・ -- 2016-05-26 (木) 17:10:15
- ヘクトール、兄貴にフレカルナorスカサハで行ってる。育ててさえあれば自前が星3でも結構余裕ある。 -- 2016-05-26 (木) 17:12:46
- あ、でも時々失敗することもあるので控えにレオニダスおいてる。レオニダスすごい役に立つよ。 -- 2016-05-26 (木) 17:15:18
- クー・フーリンか。その戦闘能力は知ってるが、手元に残してないなぁ。 -- 2016-05-26 (木) 17:19:29
- 手元に残してないって……高レアが揃ってるならともかくそれはきつくない? -- 2016-05-26 (木) 17:21:51
- それじゃあ、フレ孔明をスカサハに変えてみるかなぁ。 -- 2016-05-26 (木) 17:34:08
- 有利クラスの星3=相性なしの星5くらいだからね。孔明はともかく、エイリークやアイリじゃきついでしょ -- 2016-05-26 (木) 17:12:55
- スパルタ王、アンデルセン、ヘクトール、保険の兄貴。たまにスパルタ王かアンデルセンが落ちるけど結構いける -- 2016-05-26 (木) 17:19:19
- 槍鯖かいち、に、さん?メッチャ育ててんなぁ。上の枝にもあるけどスパルタ王?が結構使えるわけか -- 2016-05-26 (木) 17:21:39
- むしろ木主が育てて無さ過ぎる疑惑、始めたばっかり?スパルタ王(レオニダス一世)はタゲ取りガッツ星だしバッファーサブアタッカーと何でもできるよ、育てないときついけど。星3以下は割と皆優秀だから詳しくは個別キャラページ参照! -- 2016-05-26 (木) 17:27:12
- スパルタ王の魅力は知ってるよ。いやもう育てることにするわ。両手に溢れるこのフレポで引けそうな気がする -- 2016-05-26 (木) 18:00:21
- あたかもお前真面目にやってるの的な意味合いの書き込みがいくつかあるんだけど、サポーターは相性考えてしっかりと色々育ててるよ?アサシン枠ではジャック、ライダー枠ではサンタ(マルタは居ない)、そしてキャスター枠のアイリと万能マシュちゃんがいる。 -- 2016-05-26 (木) 17:30:34
- いや、サポーター育ててるとかじゃなくて相性ゲーのになぜ槍を育ててないのかみんな不思議なんだよ…… -- 2016-05-26 (木) 17:32:10
- なんか考えがずれている気がする…。 サポーター? のメンツもあれだけど、いくらサポーターがそろっていてもメインがいないんじゃきついのは当然じゃないか? -- 2016-05-26 (木) 17:32:44
- なんか、基礎となる部分をすっ飛ばして応用してる、みたいな感じだよね… -- 2016-05-26 (木) 17:37:37
- まあ責める場所じゃないしいろんなユーザーもいるだろう。とりあえずクリアーしたいなら↑でも言ってるようにフレスカサハが一番楽だわな -- 2016-05-26 (木) 17:39:24
- 相性ゲーなのは知ってる。あらゆる状況に対応する為さきほどのサポーターに加えて総勢4名のバーサーカーであらゆるイベントに対応して来た。わりとぬかりないなっておもったでしょ? -- 2016-05-26 (木) 17:44:33
- まあ今までそれで対応できてたなら間違いではないのかな……。ただ一般的なプレイヤーから見るとぬかりはありまくりだと思うよ。 一種の縛りプレイみたいなものだし -- 2016-05-26 (木) 17:47:13
- そんなプレイするほど変態じゃないよ?エイリークの(嫁の)支援呪術はスキルマにするとかなり使えるし、ダレイオスの黄金律もスキルマだと殿に置いても大抵は孔明パワーで宝具が使える。スタメンに置いたスキルマのアステリオスとかゼロオーダーで大活躍だったよ?こいつ戦略とかもわりと考えてんだなぁって、結構見直したでしょ? -- 2016-05-26 (木) 17:56:47
- 考えているのはどういう戦い方をするかという戦術であって、兵種をそろえる戦略には決定的に失敗しているような -- 2016-05-26 (木) 18:01:52
- あと、バーサーカーだけで回そうとしているのは完全に変態 -- 2016-05-26 (木) 18:02:24
- バーサーカーは殴るだけじゃないよ? 殴って上で副産物を残す。一にサナトクマラ、二にアステリオスの宝具、三でサンタのカリバーオルタァァで四元素アイリをノックアウトだよ。6ターンの攻防ダウンがアイリ戦をビミョーーに助けるし。極にならない限り殿のダレイオスがガッツ発揮するようなこともなかったと思う。多分。 -- 2016-05-26 (木) 18:16:12
- なんかこの木主端々の言動がアレなのでおさわり禁止物件な気がする -- 2016-05-26 (木) 18:17:27
- それよりここではゲームの話をしようじゃないか。第一、そういう君はどんな編成で挑んでるのさ? -- 2016-05-26 (木) 18:22:21
- きついなら典位級を無理して回らなくてもいいのでは? -- 2016-05-26 (木) 17:35:14
- 刺激があるほうが面白くない?しかも、本気でやらないと勝てないとか超燃えるじゃん -- 2016-05-26 (木) 17:38:52
- まあ一理ある。プレイスタイルだからそこはいいとして、きついのは単なる槍鯖不足だと思うよ -- 2016-05-26 (木) 17:40:30
- よしじゃあ今度育てよう。なんだか強そうなレオニダスか手元に残してるフィンマックールのどっちかにしよう。 -- 2016-05-26 (木) 17:47:28
- 刺激が少ない。つまらない。って流れでぐたぐたしているんじゃが。 -- 2016-05-26 (木) 17:48:05
- 木主は根本的に勘違いしてる気配。物理で殴るだけが戦いじゃないぞ。そしてその「強そう」というATK思考でレオニダスを使うとガッカリすると思うけど。彼の真価はそこじゃない -- 2016-05-26 (木) 17:58:36
- す火力6000だっけかスパルタ王、魔力放出使えるとは言え火力は低いよ。限界まで育てた私が言うし間違いない。矢襖相手に耐え続けるのとBキャラの補佐がいいよ -- 2016-05-26 (木) 18:01:21
- えぇー、そんな言わないで・・知ってるよ?粘るんでしょ、スパルタ王。じゃあその人にハッピーニューイヤー着けて運用するね。 -- 2016-05-26 (木) 18:04:37
- いや、火力は弱いのよ。耐えるのは本当だけど相手がキャスターならゲオルグ先生が上位互換みたいなもんだし、対矢襖用決戦兵器よ。相手がアーチャーなら星の開拓者でも英雄王でも完封し得るけど -- 2016-05-26 (木) 18:20:55
- ぐだお着ければ攻撃も結構強くなると思う。なんったって術ジルのアタックが9100になるんだから、1割の攻撃補正値かかるレオニダスなら実質一万相当で結構な火力になるはず。さぁてハッピーニューイヤーとどっちにするか -- 2016-05-26 (木) 18:30:13
- スパルタ王のバスターでウェーブ1の骨が条件次第だからね、ATK高めランサーのバスターなら確定なんだけど -- 2016-05-26 (木) 18:59:04
- とりあえずフレポガチャ回して☆3槍引くとこから始めればいいんじゃネ? -- 2016-05-26 (木) 17:55:08
- レオニダスかフィンマックールだ。このにたくだ。今度よく考えて決める事にする。 -- 2016-05-26 (木) 17:58:07
- レオニダス、バーサーカー、孔明、これでOK -- 2016-05-26 (木) 18:07:25
- そうそうそれだよ!サポーター二名でバーサーカーを守っていくそのスタイル。あと殿にもうひとバーサーカー -- 2016-05-26 (木) 18:24:48
- まぁこの程度で初見以外で令呪使わされるんなら育成不足か木主自身のプレイヤースキルが低いかのどちらかだわなぁ。 -- 2016-05-26 (木) 19:23:12
- 両方じゃない? -- 2016-05-26 (木) 19:28:06
- そりゃ槍鯖連れて行かなきゃきついだろ……フレ孔明じゃなくてフレスカサハとか連れて行けば? -- 2016-05-26 (木) 17:10:03
- んー...狂骨だけ欲しい場合典位じゃなくて祭位でもいいのかねえ。回ってみてどんな感じか良ければ教えて下せえな -- 2016-05-26 (木) 18:11:45
- ゲームは楽しんでなんぼだよボーイ。一に楽しみ二に素材。 -- 2016-05-26 (木) 18:17:38
- 骨だけ欲しいなら冬木の森とかの方が効率がいいかもとは言われているね。 今回のイベントに関しちゃAPの差がそこまで無いし、骨不足の人はだいたい典位回れるから情報は少ないんじゃないかな? -- 2016-05-26 (木) 18:27:14
- 冬木の骨が5体でるとこまわすんだけど、にじっかいで骨にさんぼん、多くてごろっほん。 -- 2016-05-26 (木) 18:34:02
- 冬木で骨1本当たりAP20~25くらい(自然回復で1日10~15本、AP4のとこでもAP15のとこでも同じくらい)だから、1週当たり2本以上落ちるならスケルトンハンティングのが効率はいいことになるがどうなんだろう。試行回数が少なすぎて判断つかんが副産物も考えれば開位でもこっちのがいい気がする。 -- 2016-05-26 (木) 19:17:59
- 林檎食べてまで回そうか悩んだけど、イベントだと交換上限少ないし今頑張った方がいいんだろうなぁ。あと骨約500個…心と林檎保つじゃろか -- 2016-05-26 (木) 18:41:10
- 典位で運が良ければ3〜4ドロップするし、骨なくても副産物が中々美味しい。散々りんご齧って戦果がQPだけっていうのよりは心に優しいと思う -- 2016-05-26 (木) 18:50:44
- 冬木に比べればかなり効率良いし、イベントの⒛個じゃ全然足りないからある程度は齧ってもいいと思う。自分も300日の分と今日の詫び林檎、それから銅を30個ほど齧って80弱増えたよ -- 2016-05-26 (木) 19:14:30
- 必要数を考えたら林檎食らい尽くしても無理って気付いた。素直にイベ配布を待ちますわ・・・ -- 2016-05-26 (木) 18:50:31
- イベ配布は天井あるからどのみち足らんよ -- 2016-05-26 (木) 19:19:28
- 前のイベでディルムッドを育て今回でクー・フーリンとヘクトールが育った -- 2016-05-26 (木) 19:17:32
- その3人で十分典位周れちゃうのよね。星3だけどやっぱ強いわ -- 2016-05-26 (木) 19:25:55
- 育つ前何レベルくらいでした?フレのフィン80借りて50代の兄貴、おじさん、カルナ、レオニダス、プニキで挑んだらプニキ以外やられて薄氷の勝利だった。典位怖い・・・ -- 2016-05-26 (木) 19:44:59
- 50代は流石に決め手に欠けるだろ。低レア運用は基本レベルマじゃないとATK値足りなくて競り負ける。ただでさえHPも低いしね。 -- 2016-05-26 (木) 19:52:14
- 兄貴なんてレベルマにしないとステータス完成しないしな。 -- 2016-05-26 (木) 19:57:02
- デスヨネー。でも現状クラス問わず50〜60代が我がカルデアの主力なのだよな。明日以降も同じ形式なら、大人しく祭位周回にしときますか -- 枝主? 2016-05-26 (木) 20:44:16
- 地道に育ててたエリちゃんが活躍してくれて嬉しい。ただフレ乳上の圧倒的攻撃性能の前に涙目。 -- 2016-05-26 (木) 19:21:20
- 万能選手のエリちゃんとバ火力の乳上比べる奴www乳上は槍もったバーサーカーだよ、ランサーの割に耐久低いし -- 2016-05-26 (木) 21:43:08
- これ、たぶん要求数の多い素材が対象だよね?今後、種、双晶、歯車あたり期待しても良いのかなあ -- 2016-05-26 (木) 19:40:08
- あと、牙もお願いしたいなぁ。何気にあれも要求数酷いから。 -- 2016-05-26 (木) 19:55:40
- 2016-05-26 (木) 20:07:39銅・銀素材は全部欲しいな。新素材は使う鯖がいないから余りに余ってるけど(涙 --
- 前のイベントで羽根を集めようとしたら角が100越えたわ。 -- 2016-05-26 (木) 20:09:26
- 要求数順だと塵、骨、証、牙、羽、種になるな。歯車は要求総数1000弱だし -- 2016-05-26 (木) 20:10:25
- ああ、塵や証もあったな。でも兵士が落とす証は兎も角、塵って影鯖以外で落とす雑魚いたっけ?影鯖ハンティングとか影鯖キングってのは想像しづらいな・・・ -- 2016-05-26 (木) 20:38:10
- ダンサー「他愛なし!」 -- 2016-05-26 (木) 22:41:58
- 冬木周回とか面倒くさくて出来ない自分にとっては最高のクエだぜ… -- 2016-05-26 (木) 19:58:04
- スケルトンキングかっこいい -- 2016-05-26 (木) 19:58:31
- 意外と良いデザインだよね。スケルトン系の貧弱さをあんまり感じない力強さあるし。 -- 2016-05-26 (木) 20:00:05
- 格好いいよねぇ、あのデザイン。バフの重ねがけはエグいが -- 2016-05-26 (木) 20:04:00
- そこで黒子の出番ですよ -- 2016-05-26 (木) 20:11:23
- 天草連れてくのも悪くないよな。 -- 2016-05-26 (木) 20:12:50
- ディルムッドさんがキラキラした目でそっちをみてるぞ! -- 2016-05-26 (木) 20:19:29
- クラス統一相手に天草はないわ・・・ -- 2016-05-26 (木) 20:20:37
- やべぇ、ディルレベマにしてスキルもそこそこ上げてんのにガチで忘れてた本当にごめん、ちょっくらディルとランデブーしてくる -- 2016-05-26 (木) 20:26:39
- 全体のバフ解除だから天草連れてくのも選択肢としてはある。星3槍育ってるなら連れてく理由は無いけど、育ててない人も居るみたいだし。 -- 2016-05-26 (木) 20:36:43
- 弓単一クエがでてくる度に槍鯖を育ててる人、育ててない人で反応が真っ二つになってる気がする -- 2016-05-26 (木) 20:39:59
- ↑ その辺は一時期の騎単一クエ(本能寺の姉御)とか、つい最近ではvsゲイザー(殺)にも言えるわけで。 まあ、「金鯖しか育ててないよ?」「女の子しか育てないよ?」「孔明いるしバーサーカーPTでいいじゃん?」という人が、弓・殺あたりのクエストで苦戦する印象はある。 -- 2016-05-26 (木) 20:46:46
- お前、エリちゃんに拷問されるぞ -- 2016-05-26 (木) 21:44:37
- このクエスト、☆3はプニキを除き全員最終再臨済み・かつ乳上がおられる我がカルデアに隙はなかった!! ・・・まあ、槍金鯖が育ってなかった頃の副産物だけどなw -- 2016-05-26 (木) 20:13:37
- 槍鯖あるあるw星 -- 2016-05-26 (木) 20:17:28
- ミスった。星3育ちきってその運用にも慣れちゃったから金鯖きても使う必要がなかったりw(さん -- 2016-05-26 (木) 20:18:56
- いやいや、ここから金鯖が来ても相性次第でいろんなことができるからねぇ。 ウチは乳上のカリスマとオジサンの軍略がばっちりハマってるんだ。どっちもバスター宝具だからチェインもくみやすい。 ただ金槍鯖は既存の☆3槍鯖と相性選ぶと思うから。確かに組み合わせづらいかもしれない。 By木主 -- 2016-05-26 (木) 20:28:24
- もちろん我がカルデアのアイドル、エリちゃんもばっちり活躍してるで、神祖、おじさん、あるいはスパルタで並べてる。ただ兄貴のしぶとさが当たり前になってると師匠が脆く見えてたりして… -- 枝主? 2016-05-26 (木) 20:35:47
- 途中になっちゃった。 なお、乳上・兄貴・オジサンで十分周回できるという。ありがたいことです。☆3とはいえ自前で3枚以上用意できると楽でいいな。 4番手のフレ師匠の出番もなく、最後尾のケリィとアサ子がのんびり絆上げしてるわ。 -- 2016-05-26 (木) 20:18:51
- 槍の金は初期はエリちゃんしか居ないし、今でも期間限定とストーリー限定ばっかだしな。 -- 2016-05-26 (木) 20:19:23
- フィン「・・・・・・」 -- 2016-05-26 (木) 20:29:08
- すまん。フィンを忘れてた。 -- 枝主? 2016-05-26 (木) 20:32:02
- それでも少ないのは変わんないけどね。 -- 2016-05-26 (木) 20:32:24
- そうだねぇ。限定モノを除けばエリちゃん、フィン、カルナの3人しか槍の金鯖は出てこないし、さらにクジ運だからなぁ。ウチも偶然乳上が来る前は難民だったから、背に腹は代えられずに、特効やら何やらもあって☆3一生懸命育てた結果、プニキ以外の☆3槍は全員最終再臨することになったという。 ☆3槍を複数を最終再臨させてる住人は今回のハントは苦戦してる印象はないし、こういうケースには非常に有難かったりするし育ててよかったと思うよ。 By木主 -- 2016-05-26 (木) 21:00:00
- 槍鯖あるあるw星 -- 2016-05-26 (木) 20:17:28
- コメントのログ見てたら現在の骨の必要な数が3500本ってあって吹いたwww多過ぎだろ! -- 2016-05-26 (木) 20:21:18
- ファ!?さすがに全鯖持ってる奴はいねえだろうが、それにしたって多いな……ドロップ1個じゃやっぱ足りねえよ…… -- 2016-05-26 (木) 20:26:07
- 星2だろうと容赦はしてくれないからな(白目 -- 2016-05-26 (木) 20:28:58
- 計算通りの必要数です! ……本当ですよ? -- 2016-05-26 (木) 20:48:16
- だったら最後まで身体張ってもらおうかレオニダスぅううううう!!(ヤケクソ -- 2016-05-26 (木) 21:42:44
- 典位10週して骨三個さすがにこれはドロップ運酷い、秘石は何故か毎度でるんだが骨目当てなんだ。 -- 2016-05-26 (木) 20:22:09
- 祭位6,7週くらいだけど10個は出てるなあ。典位だから出やすいというわけでもないのかもね -- 2016-05-26 (木) 20:25:53
- このクエを常設してくれるならAP40でも問題ないけど、限定ならAP30くらいにしてくれないかな? -- 2016-05-26 (木) 20:25:44
- 槍版のホムベビー・騎版の蹄鉄・殺版のランタンとか7種日替わりで常設して欲しいわw金種火で育成も捗るし石も出るから助かるし -- 2016-05-26 (木) 20:49:23
- ほんそれ。スキル石も出るし常設されたら当分これしか回らないくらいだわ -- 2016-05-26 (木) 20:58:30
- 槍版のホムベビー・騎版の蹄鉄・殺版のランタンとか7種日替わりで常設して欲しいわw金種火で育成も捗るし石も出るから助かるし -- 2016-05-26 (木) 20:49:23
- フレにスカハサ持ちが居ないからどれほど便利なのか把握する事無くハントが終わりそう、まぁ自前で回れてるから良いんだけどね -- 2016-05-26 (木) 20:28:28
- 最終Waveを1ターン安定させられる程度には便利 -- 2016-05-26 (木) 20:31:27
- HP1番高いスケルトンキングをワンパンで仕留めるらしい。 -- 2016-05-26 (木) 20:34:11
- 自前に何が育ってるか次第かも。うちのフレは書文先生以外確り育った金槍一通りいるけど一番相性良いのは乳上みたい -- 2016-05-26 (木) 20:50:26
- フレにスキルマ師匠がいてQ礼装付けてないのに宝具ダメだけで30万捻り出す。影の国の女王おそるべし -- 2016-05-26 (木) 20:53:07
- スキルLv6でもキング1体目はオバキル余裕 2体目はクリ一回入らないと無理だな -- 2016-05-26 (木) 21:06:45
- W師匠で原初のルーン2掛けすると宝具で40万出て笑う位にはつおい。なおそのままQQEXかBBEXでクリティカルするとスケルトンキングその2も落ちる。 -- 2016-05-26 (木) 21:14:53
- 今日かマシマシの師匠は神・不死に70万宝具で与える。クリティカルサバでもあるからエクストラまで含めば100万出るよ -- 2016-05-26 (木) 21:46:31
- とりあえず明日も似たようなイベントあるかだけでも知りたいなあ。AP使うか迷う -- 2016-05-26 (木) 20:30:42
- キングがバフ使うとこ今初めて見たけどなにこれかっこいい -- 2016-05-26 (木) 20:35:23
- 敵スケルトン全体にバフ掛けるから正にキングだわ。槍と剣のスケルトンキングもデザイン気になる。 -- 2016-05-26 (木) 20:38:21
- 単騎になってもバフ撃ちまくる王様やさしい -- 2016-05-26 (木) 21:08:55
- どうしても上げたいスキル三つに後約百個wwwって心折れそうになってたけどここで桁の違う人たちもいるのを見てちょっと慰められたわ… -- 2016-05-26 (木) 20:54:10
- レオニダス王のスキル全部Lv.9にするんですな?分かるよ(違 -- 2016-05-26 (木) 21:05:18
- とりあえず本当に必要最小限確保&副産物で下姉様最終再臨。流石に3桁目標はきついのと他の素材ハントが来るんじゃないかと夢見て林檎を齧りにくい -- 2016-05-26 (木) 21:05:14
- 次はスケルトンクイーンが登場だな! -- 2016-05-26 (木) 21:17:15
- 骨盤の形で雌雄判別とか難易度高いな -- 2016-05-26 (木) 21:29:55
- スケルトンキングさん、良ければ我がカルデア来ていただけませんか? 弓のエースとして歓迎します! -- 2016-05-26 (木) 21:30:32
- あのバフスキルは味方に欲しいな。 -- 2016-05-26 (木) 21:32:46
- 破戒の刻印ってスキル名もかっこいいし三種複合とか強すぎる -- 2016-05-26 (木) 21:55:49
- あの骨王…生前はさぞ名のある弓取りだったに違いない -- 2016-05-26 (木) 21:56:51
- 東海一が骨になりたそうにこちらを見ている -- 2016-05-26 (木) 22:02:15
- スケルトンキングは仲間になりたそうにこっちを見ていない! -- 2016-05-26 (木) 22:38:28
- あのバフスキルは味方に欲しいな。 -- 2016-05-26 (木) 21:32:46
- 金時狙いで出てきたアルジュナをLv90まで育てるのに骨集めと両立できて丁度良かったな -- 2016-05-26 (木) 21:58:52
- ☆三槍って聞くとディル、クー、ヘクトールしか思いつkなくて、偶然鯖一覧見てあっローマもやりだったってきずいた -- 2016-05-26 (木) 22:00:05
- 初見だとバーサーカーだと思うもんな。 -- 2016-05-26 (木) 22:02:38
- クラス:ローマ -- 2016-05-26 (木) 22:36:51
- ナチュラルにハブられるプニキ・・・ -- 2016-05-26 (木) 22:36:07
- クーだろ -- 2016-05-26 (木) 22:41:08
- プロト槍って影薄いんだよな… -- 2016-05-26 (木) 22:42:00
- 初見だとバーサーカーだと思うもんな。 -- 2016-05-26 (木) 22:02:38
- 槍ニキ、ハサン先生、フレスカサハで典位級でも誰も落ちない。 -- 2016-05-26 (木) 22:14:17
- でも弱点特攻なしで行くと、キング一体残るとバフ盛り盛りで来るから滅茶苦茶きついんだよ、スプリガンと一緒に出てきたら絶望する -- 2016-05-26 (木) 22:27:26
- スプリガンを仕留めてからキングか、キングを仕留めてからスプリガンか迷うな。 -- 2016-05-26 (木) 22:36:38
- 想像するだけで辟易とするわ -- 2016-05-26 (木) 22:37:52
- スプリガンを仕留めてからキングか、キングを仕留めてからスプリガンか迷うな。 -- 2016-05-26 (木) 22:36:38
- お馬さん!!!!明日はお馬さん来てくれ!!!!蹄鉄置いてけぇえええ… -- 2016-05-26 (木) 22:34:48
- 何だかんだで美味しいイベント(?)だったな。問題があるとすればウチは弓鯖が少ないもので弓種火がそろそろ飽和しそうってことくらいか… -- 2016-05-26 (木) 22:46:56
- 同じく。ウチも最近来た子ギル以外は全員レベマだわ -- 2016-05-26 (木) 22:48:12
- 骨不足で再臨できてなかった10体弱が最終まで行けた!スキル上げにもいるから常設してほしい本当に -- 2016-05-26 (木) 22:59:48
- うちもビリーさん最終まで行けて超嬉しいわ。最終絵カッコいいし。 -- 2016-05-26 (木) 23:04:03
- 典位一周で骨が4個も…あと30分ガン回しするわ。もっと早くしてりゃ良かった -- 2016-05-26 (木) 23:24:11
- 明日は種か塵きてくれないかなあ… 骨が充実した分相対的に塵が不足してきた -- 2016-05-26 (木) 23:45:05
- うちはまだまだ足りないから、また同じようなクエストいつかやってくれると嬉しいな。冬木巡りはもうしたくない。 -- 2016-05-26 (木) 23:46:24
- ふぅ。もうイベントも終わりか・・・(やりきった感 -- 2016-05-26 (木) 23:55:02
- お前ら喜べ、アマゾネス狩の時間だ! -- 2016-05-27 (金) 00:03:49
- やったな。骨と同じドロップ率だと嬉しい。 -- 2016-05-27 (金) 00:06:18
- アマゾネスハント種も落ちるじゃねーか神クエストか。 -- 2016-05-27 (金) 00:09:47
- というかアマゾネス自体が羽より種を落とすからなあ。逆に種のハントクエ(獣人主体)は無さそうかな? -- 2016-05-27 (金) 00:17:11
- 塵を・・・塵クエをくれッ!! -- 2016-05-27 (金) 00:21:28
- 騎の輝石が欲しいんじゃが、ドラゴンハントはまだかのう? -- 2016-05-27 (金) 00:39:53
- アマゾネスハントドロップ率事態は何も変わってないぞ、期待するな -- 2016-05-27 (金) 00:40:29
- 1周目 種×3 2周目 種x2 3周目 種×1羽根x1 こんなものかな? -- 2016-05-27 (金) 00:42:13
- 種はいらねえんだよおおおおおああああああああああああ -- 2016-05-27 (金) 00:49:21
- っしゃあああああ!種来たぁあああああ!羽根より種落としてくれるアマゾネスさんマジアマゾネスさん!ありがとう!!! -- 2016-05-27 (金) 01:01:19
- ハンティングクエスト第二弾開催。1日目はスケルトンハント。 -- 2016-11-09 (水) 17:38:03
- 真面目にスケルトンキングさんのデザインだけで神クエスト -- 2016-11-09 (水) 17:52:41
- スケルトンキングに魔性特効入る?入るならラーマくんフレ欄に置くけど -- 2016-11-09 (水) 17:56:51
- スケルトンキングは弓クラスだぞ…? -- 2016-11-09 (水) 18:05:31
- よく見てこい。槍だぞ -- 2016-11-09 (水) 18:06:14
- ↑マジだったわ…すまん -- 枝? 2016-11-09 (水) 18:08:23
- 前回は弓だったが、今回のスケルトンハントは槍らしいぞ。 -- 2016-11-09 (水) 18:08:26
- スケルトンキングは弓クラスだぞ…? -- 2016-11-09 (水) 18:05:31
- スケルトンハント復活らしいですな。 ところで、やった方、基本の絆値は前回と同じですかい? 同じならどの級も500超えるようなので凸ランチを剣に置いとこうかと思うんだが。 -- 2016-11-09 (水) 18:07:36
- おう早くアマゾネス来んかいオラーッ!種も羽も足りねーんじゃオラァァン! -- 2016-11-09 (水) 18:09:53
- 典位級より祭位級の方がスケルトンのHP高いな -- 2016-11-09 (水) 18:13:37
- いま、今回の第2弾についてハンティングクエストのポータルのほうに情報書かれてるのな。 一応、提案板のほうに編集どうするかはお伺い立ててるんだが・・・ 一応こっちにも報告がてら書いとく。 -- 2016-11-09 (水) 18:53:19
- ハンティングうれしいがやっぱ骨集めは典位がいいのかな? -- 2016-11-10 (木) 00:28:09
- ばらつきはあるけど、最大で5個は落ちたよ。 -- 2016-11-10 (木) 00:30:27
- ゴリラがゴリ押ししてる -- 2016-11-10 (木) 00:35:09
- サポは剣式が一番喜ばれるのかな?取りあえず一晩カレ凸剣式置いてみて様子見るかな -- 2016-11-10 (木) 00:40:00
- 普通に凸ランチのが助かる。 -- 2016-11-10 (木) 00:41:06
- 剣式ありがたい。3wave1ターン目で3体全部に即死入って無双だった… -- 2016-11-10 (木) 00:51:11
- アルトリア宝具5と剣式宝具1ならどっちのほうがいいかな? -- 2016-11-10 (木) 01:04:56
- スキルレベル次第だろうね。 -- 2016-11-10 (木) 01:06:29
- 一か月くらいスケルトンハントやってほしい。多分それでも足りない。 -- 2016-11-10 (木) 00:47:13
- スケルトンキングだけでも燃え盛る森とかに住み着いて欲しい。 -- 2016-11-10 (木) 00:48:32
- ニトクリスがすごいな、神言全体はやっぱりさすが。2、3と連続でうてるのは頼もしい -- 2016-11-10 (Thu) 01:03:13
- 絆も解放されてるし、ほんと優秀よ -- 2016-11-10 (木) 16:15:00
- 典位で骨5本落ちた神かよ、後キングが骨と秘石同時ドロップしたんだけど秘石キングのみかな? -- 2016-11-10 (木) 07:52:29
- こっちにも雑談板あったんだね、表示されなくて普通の雑談板に書きこんでたよゴメン。骨種火絆経験値、時々秘石も上手くて普段あまり活躍させらない剣式が気持ち良く即死決めてくれて満足 -- 2016-11-10 (木) 08:20:32
- 槍種火メインなら、どこが一番いいでしょうか -- 2016-11-10 (木) 11:38:18
- そら一番難易度高いところよ -- 2016-11-10 (木) 11:39:46
- 1日しかないのがほんと辛い -- 2016-11-10 (木) 11:48:37
- 今回一番HP高いキング宝具でワンパンできるのいる?前回は師匠がB宝具BEXで3wave目一度につぶしたりしてくれたんだけど -- 2016-11-10 (木) 15:43:54
- 魔性特攻入るらしいしラーマの宝具レベル高けりゃいけるんじゃね。バフコミコミなら他の単体鯖でもいけそう -- 2016-11-10 (木) 19:57:28
- 骨少ない時もその分金種火落ちるのがいいね。鯖レベル上げたくて最近種火クエ周回だったから、AP当たりの金種火数あんま変わらずに素材ももらえるっておいしすぎる。 -- 2016-11-10 (木) 16:07:38
- イベント無い期間は毎回開催してほしい -- 2016-11-10 (木) 19:34:49
- 久々に沖田さん大活躍で嬉しい 良いイベだった(完全燃焼) -- 2016-11-10 (木) 19:47:42
- 典位で骨6個落ちた。キングワンパンは無理だけど孔明沖田黒王の巡で宝具ぶっぱすれば1ターンで潰せる。黒王が三匹で合計53万とか掃除力が凄い。 -- 2016-11-10 (木) 19:52:28
- 骨も美味しいけど副産物種火のお陰で乳上と槍ヴラドがレベル上限までいった、ハンティングクエはよいぶんめい -- 2016-11-10 (木) 19:58:11
- なんか昨日と比べてくそ落ちるよなww -- 2016-11-10 (木) 20:03:29
- スケルトンキングさん骨そんなに落とさなくて良いから、定期的に出てきてよカッコいいから。あ、やっぱり骨落として。 -- 2016-11-10 (木) 20:06:38
- 典位級で槍魔石が落ちたんだけど、誰が出したんだこれ? -- 2016-11-10 (木) 21:21:04
- やっぱりスケルトンキングじゃないかな。 -- 2016-11-10 (木) 21:22:49
- スケキンさんの赤箱から落ちるぞ -- 2016-11-10 (木) 21:25:13
- 典位級で骨5つとか落ちるのかこれ?何度やっても3つしか落ちないんだが -- 2016-11-10 (木) 22:09:39
- うちは2回くらいは5個落ちたよ。1個しか落ちない事も結構あるけど。 -- 2016-11-10 (木) 22:11:01
- ワイは祭位で5本落ちたで(一回だけやけど) -- 2016-11-10 (木) 22:15:50
- たまーに落ちるよ。まあなんにせよ普通の種火よりは美味しいしね。 -- 2016-11-10 (木) 22:22:06
- ニトクリスと剣式どちらを3waveに使おうか威力的には剣式だけどたぶん即死確率はニトクリスですよね? -- 2016-11-10 (木) 22:29:24
- たしか宝具1で6割ぐらいと昔聞いて体感もそのぐらい、多分ニトちゃんのが高いのかな うちは殺式併用でキングなんとかしてもらってます。 -- 2016-11-10 (木) 23:36:12
- 100本はスキルに使うとハシタ骨だけど低レアの槍が育てれたからよしとしたい -- 2016-11-10 (木) 23:14:28
- 最大で1回で骨6個だったけど最高記録って何本だろ。9本いった人いるのかね -- 2016-11-11 (金) 00:37:51
- 今更だけど第1回と第2回骨狩りでクラスも違えば骨王の数も違ったから一緒くたにしてるのはおかしいのでは -- 2016-11-11 (金) 00:40:52
- テンペストってコレ、ひょっとしてバビロニアに出てくるんかな? -- 2016-11-11 (金) 05:11:41
- 骨を一週間開催してほしかった…。 -- 2016-11-11 (金) 10:43:32