天鬼姫/コメント
Wed, 24 Jun 2020 21:01:01 JST (1417d)
- えちえち御前過ぎる……!! -- 2019-08-13 (火) 18:48:39
- 控えめに言って「エッロ…」ってなった -- 2019-08-13 (火) 18:50:16
- もはやJKの色香じゃないでしょこれ -- 2019-08-13 (火) 18:54:54
- Artsのみクリアップってことは但馬守にぴったりやね -- 2019-08-13 (火) 18:56:16
- 凸っても50にならない?これ。 -- 2019-08-13 (火) 18:56:51
- 初期30は凸れば50 -- 2019-08-13 (火) 19:09:38
- ドスケベ御前 -- 2019-08-13 (火) 18:59:09
- 聖夜の晩餐をすごく微妙に変更した版だな。持ってない人にはありがたいだろうけど。 -- 2019-08-13 (火) 19:25:27
- アーツクリはちょっと微妙なところだけど、ATK特化なのはいいわね -- 2019-08-13 (火) 19:30:31
- よい脚だ....... -- 2019-08-13 (火) 19:32:53
- これはドスケベ御前……ハァハァ -- 2019-08-13 (火) 19:34:20
- 但馬の爺様とか剣スロに持たせるといい感じだろうか。ATK特化なのがいい -- 2019-08-13 (火) 19:36:49
- Ars礼装はバランス型が多かったからありがたいよな、・・・なお鈴鹿本人との相性 -- 2019-08-13 (火) 19:39:03
- まあ鈴鹿がNP50礼装使いたいケースを考えると、才知の祝福のチャージ+宝具でバフのかかったAクリティカルで宝具連発を狙う運用なら(最適解かは別にして)無しではないのかなって気もする -- 2019-08-13 (火) 19:58:55
- イゾーさんとかどう? -- 2019-08-13 (火) 19:46:03
- ダーオカはQuickも活かしたいから微妙。坂本龍馬の方が相性いいかと -- 2019-08-13 (火) 20:43:43
- アラフィフはかなり噛み合うんじゃなかろうか -- 2019-08-14 (水) 01:52:44
- Ars礼装はバランス型が多かったからありがたいよな、・・・なお鈴鹿本人との相性 -- 2019-08-13 (火) 19:39:03
- ちょっと駄肉が付いてません? -- 2019-08-13 (火) 20:20:16
- そこがいいんだろォン!? -- 2019-08-13 (火) 23:48:35
- このムチっと感がいいのに何言ってんだ -- 2019-08-14 (水) 17:26:23
- これでJKは無理がある…いい… -- 2019-08-13 (火) 20:42:27
- 無理があるっていうかただの自称Jk( -- 2019-08-15 (木) 01:46:13
- この身体を好きにして、子供まで作った坂上田村麻呂は率直に言って英雄だな -- 2019-08-13 (火) 20:42:35
- 絵は良いけど、中途半端なエネミー出現率は止めろというに。せっかくの凸NP50礼装だろうに凸しにくいとか・・・。 -- 2019-08-13 (火) 20:52:22
- ミッション内容が事件簿と同じ程度なら、さっさと凸ってフリクエの回数こなすでいいような -- 2019-08-14 (水) 01:31:41
- B宝具A3枚とかが相性良さそうだけど、この構成のクリアタがいないな -- 2019-08-14 (水) 01:26:47
- B宝具でA3枚だとスター集中は持ってるけどクリバフ持ってない術酒呑がぱっと見で良さそうだと思った、攻バフAバフは既に持ってるし -- 2019-08-14 (水) 01:47:01
- フレーバー的にも悪く無さそう -- 2019-08-14 (水) 02:19:39
- 赤い弓兵さん…… -- 2019-08-14 (水) 01:51:05
- クリアタというかA3枚B宝具で術以外の連中?エミヤ、ダビデ、アルジュナ、モリアーティ、騎マルタ、アビゲイル -- 2019-08-14 (水) 01:57:44
- 弓刑部もかな。 -- 2019-08-15 (木) 13:30:01
- B宝具でA3枚だとスター集中は持ってるけどクリバフ持ってない術酒呑がぱっと見で良さそうだと思った、攻バフAバフは既に持ってるし -- 2019-08-14 (水) 01:47:01
- 晩餐のA特化型か。仮にA5%上回るとしてBQクリ15%差を埋めるのはかなり厳しいような… -- 2019-08-14 (水) 02:20:34
- Aを切りまくる北斎みたいなのとは合いそうだがあえて付けるもんでもないという微妙なラインなんだが、イラストアドがでかすぎてレベル100を目指したくなるわ -- 2019-08-14 (水) 08:08:48
- 聖夜の晩餐持ってないなら代用品として狙う価値は充分にありそう -- 2019-08-14 (水) 11:39:04
- 俺、持ってないし、イラストも良いからぜひ欲しいわ -- 2019-08-14 (水) 13:46:38
- てんきき? -- 2019-08-14 (水) 16:31:30
- 天邪鬼の文字替えだし、あまのじゃくでいいんでないかな? -- 2019-08-14 (水) 16:40:32
- いや宝具の天鬼雨のもじりでてんきひめじゃねーかな -- 2019-08-14 (水) 16:49:46
- お知らせに書いてあるように宝具名もじったてんきひめ -- 2019-08-14 (水) 16:53:19
- てんきひめ -- 2019-08-14 (水) 16:50:10
- 天邪鬼の文字替えだし、あまのじゃくでいいんでないかな? -- 2019-08-14 (水) 16:40:32
- 小ネタにノーパン主義ってあるけど下着が嫌いって話だからブラもしてないんじゃry -- 2019-08-14 (水) 16:36:52
- あくまで服に下着のラインが出るのが嫌い、だからね。 -- 2019-08-15 (木) 07:21:09
- 腰の部分しか描いてないし、最初ボトムレスでいったら「ダメです」されて追加したのかな -- 2019-08-15 (木) 20:41:34
- いや上にもあるけど鈴鹿はあくまで「下着が嫌い」なだけであって「下半身に何も身に付けたくない」とかではないんで…… 水着の場合は狐尾3巻の特典とかKADOKAWAフェアとかの時点でちゃんと穿いてるよ -- 2019-08-15 (木) 21:07:04
- 公式が解釈違いだ!(精神汚染:D) -- 2019-08-15 (木) 22:17:52
- 柳生ならアーツへの星集中もあるしよさそう -- 2019-08-14 (水) 16:37:50
- この性能A鯖で雑に使っても強いよね、絶対凸したい。ドロ必須なら全力で走らねば -- 2019-08-14 (水) 18:05:52
- お尻からふともものもちっとしてるのがいい -- 2019-08-14 (水) 21:50:43
- 落ちたので画像貼っときますね -- 2019-08-15 (木) 01:52:43
- ナーサリー向けだと思ったがここまでナーサリーの話題無し -- 2019-08-15 (木) 11:41:04
- 本人と噛み合わない性能してんな -- 2019-08-15 (木) 12:30:30
- 来年の水着でA鯖になるから! -- 2019-08-15 (木) 17:28:47
- まってるよ! -- 2019-08-16 (金) 12:34:23
- 礼装で登場したからノルマ達成です! -- 2019-08-17 (土) 18:19:21
- 鈴鹿本人はバスター主体なうえに宝具バフも自前で持ってるからね…… -- 2019-08-16 (金) 11:25:29
- 来年の水着でA鯖になるから! -- 2019-08-15 (木) 17:28:47
- スター集中が高めでAクリ狙いたいB宝具鯖ってことでアビゲイルなんかもありだけど、スター生産は他のキャラと礼装に依存するから組むときは気を付けないとな -- 2019-08-15 (木) 12:34:27
- ドロップしてない場合まだ一枚しか入手できないのかな? -- 2019-08-15 (木) 12:42:01
- ドロップしてなくて今0枚なんだけど1枚入手できるの?自分何か見落としてるのかな -- 2019-08-15 (木) 22:15:38
- ミッションNo5だからおそらくQPカウンター関連で一個だけ開放されてる。自然回復じゃまだ取れないかも -- 2019-08-15 (木) 22:46:37
- 現在3千万QPポイントカンストでシナリオは開放待ち、フリクエはFEVER以外終わってる、ミッションが30/100で進行中のものは無い状態。No.5未開放なんだけど何が足りないんだろ… -- 2019-08-15 (木) 23:18:56
- 入手できないけど開示されてるだけ説 -- 2019-08-16 (金) 00:01:42
- ドロップしてなくて今0枚なんだけど1枚入手できるの?自分何か見落としてるのかな -- 2019-08-15 (木) 22:15:38
- 公式には「5枚装備でレアエネミー出現率100%」って書かれてるけど、凸したら1枚で出現率40%アップくらいになんのかな -- 2019-08-15 (木) 20:01:03
- 文書の前半後半の繋がりが良く分からんけどデフォルトでボーナスエネミーの出現率が25%それに未凸礼装1枚につき15%それを5枚積んで75%それに元々の出現率を足して100%って事じゃないかな -- 2019-08-15 (木) 20:56:36
- 追記 凸の出現率は今までの傾向的に30%だと思う -- 2019-08-15 (木) 20:57:56
- ならない。過去イベではこの手の礼装は迂闊な凸が地雷だったんで、未凸を並べての運用が基本かと -- 2019-08-15 (木) 23:32:17
- 同じイベ効果のレディライネスの時も含めて結局、凸った上でフレの凸礼装も借りて運用したほうが良い、って感じじゃなかったっけ。 -- 2019-08-16 (金) 21:26:01
- ただ補足すると、凸れないうちは未凸で使用したほうが良い。 -- 2019-08-16 (金) 21:37:39
- 文書の前半後半の繋がりが良く分からんけどデフォルトでボーナスエネミーの出現率が25%それに未凸礼装1枚につき15%それを5枚積んで75%それに元々の出現率を足して100%って事じゃないかな -- 2019-08-15 (木) 20:56:36
- 肉付きが堪らんな -- 2019-08-15 (木) 22:16:54
- ようやくイアソンが落としたわ。流石幸運A+の男。 -- 2019-08-16 (金) 00:24:27
- 俺もイアソンから1枚目入手した。入手画面で20分くらい堪能させてもらったわ -- 2019-08-16 (金) 02:54:42
- 同じくイアソンがこれと盛夏落としてくれたわ。仮にこっちが4枚しか入手出来なくても凸出来るからイアソン様様だぜ -- 2019-08-16 (金) 11:22:13
- VIP級は天鬼姫しか落ちなくない?戦利品欄埋まったけど盛夏なんて落ちなかったし枠ないぞ -- 2019-08-16 (金) 14:31:52
- すまん新殺のほうだったわ…… -- 2019-08-16 (金) 19:43:11
- うちもイアソンからだ。やっぱクエの推奨Lvの都合かね? -- 2019-08-16 (金) 16:15:27
- うちはジルが落としたけど、ジルがジャンヌ以外のブロマイドを持ってると思えないので、たぶん彼はジル似の裕福な騎士さんだったのだろう -- 2019-08-17 (土) 14:04:42
- 「JK」という単語に彼の中の何かが反応した可能性が……(妄言) -- 2019-08-18 (日) 10:06:32
- このケツでJKは無理でしょ(賢者の見識) -- 2019-08-16 (金) 11:37:49
- 久々に新イベで礼装落ちた(forイアソン)これで少なくとも難民キャンプ入りは免れる… -- 2019-08-16 (金) 14:28:24
- マジかよ。新殺が盛夏落としたからこっちはミッションオンリーかと思ってたのに… イアソンボコらなきゃ(使命感) -- 2019-08-16 (金) 16:23:23
- フレが凸っていたので・・・凸で宝具15%、Aクリ20%、NP50%、出現率30%アップでした。 -- 2019-08-16 (金) 23:20:49
- 既に凸れたの居るのかよ(震え声) 性能的には凸りたいのに、来年を考えると迂闊に凸れないジレンマ… -- 2019-08-17 (土) 00:09:56
- やっぱり30%か…最低でも3枚以上泥しないと凸れないな… -- 2019-08-17 (土) 00:19:29
- フレ凸礼装借りる前提なら2枚落ちれば凸2枚+未凸1枚で75%と元の25%で100%に出来るぞ!フレンドにそんな引きの奴が居る前提だけどな! -- 2019-08-17 (土) 16:59:29
- ナーサリーと相性良さそう。A中心のカード構成でスター集中クリアップ持ちだし -- 2019-08-17 (土) 03:47:33
- ダ・ヴィンチちゃんに付けてファラオ周回中。 -- 2019-08-17 (土) 10:04:49
- 自前の5枚+フレのベラが一番いい効率になるのかな。凸フレを探さなくていい分気楽かも -- 2019-08-17 (土) 10:07:27
- VIP級において姫1枚当たりの期待値は91200QP。全部埋めるより凸モナリザを混ぜたほうが効率がいい。更に周回用のNP礼装枠とガチャ礼装による収集も考えればさっさと凸した方が楽だとは思う。枠が余ればフォウムズやベラリザである程度補填もできるし -- 2019-08-17 (土) 13:40:35
- クリティカルの数字低いなあ…カード限定するなら30は欲しかった。凸晩餐未所持向けかな -- 2019-08-17 (土) 18:59:15
- だね。A限定で5%だけだと寂しい。晩餐の下位互換とか言われる… -- 2019-08-17 (土) 20:05:38
- 普通に上に挙げられてる鯖はこっち使うやろ。バランス考えると、カード限定でも30にするならNP外さないと無理じゃね? -- 2019-08-17 (土) 20:13:09
- 星の集まり次第じゃA以外も切るときゃ切るからな・・・。ただ2枚目の晩餐と考えることもできる -- 2019-08-18 (日) 01:53:43
- イラストは別として性能はそれ程高くないと思うんだが。アーツクリティカルの威力が上がるだけでアーツ性能自体は上がらないと理解してない人いそうだなあ -- 2019-08-17 (土) 20:14:28
- クリティカルの威力が上がればNPの回収量も増えるのでは? -- 2019-08-18 (日) 11:33:22
- オーバーキルしやすい分は上がるんじゃね。オーバーキル出来ないなら変わらなうだろうけど。 -- 2019-08-18 (日) 11:35:01
- クリティカルの威力が上がればNPの回収量も増えるのでは? -- 2019-08-18 (日) 11:33:22
- 次ダイブトゥブルーをレベルマにしようと思ってたけどこっちのが良さげだなぁ。初期NP50+宝具威力アップでAtk全振りのイベント礼装は微課金にとってはありがたいことこの上ないわ -- 2019-08-17 (土) 21:07:55
- わかる -- 2019-08-18 (日) 21:00:09
- 最初はたけのこ星人本人の絵かと思ったが去年の刑部姫の人か。ライフセーバーもこの人だっけ -- 2019-08-17 (土) 21:45:59
- 大仏と鬼に衣の二つもだね、何気に夏イベの礼装は毎年一つは書いてるのか -- 2019-08-17 (土) 22:01:30
- ☆3のフリーランサーやアトラス院とか見てても思うけど、特定のカード色限定のクリor宝具威力アップとそろそろ効果レパートリーのネタギレか?とかちょっと思ったり。というか数値低くてもカード色縛られない方が何だかんだ使い易くて・・・ -- 2019-08-17 (土) 22:23:11
- 聖夜の晩餐の方がいいに決まってるけど この太ももは育てるほかあるまいよ -- 2019-08-18 (日) 10:27:03
- 1凸作れたら追いかけるほどの性能じゃないなぁ。なんでリク威力かな… -- 2019-08-18 (日) 12:23:38
- NP50%系の効果のネタ切れ感ある。 -- 2019-08-18 (日) 12:31:24
- 単純にAバフだったらAアタッカーの鉄板礼装になれたんだがな… -- 2019-08-19 (月) 11:50:44
- 今年も最高のイラストをありがとうシャカP -- 2019-08-19 (月) 00:10:03
- テスラが落としてくれた。ありがとう…! -- 2019-08-19 (月) 08:18:12
- 景虎にはちょうどいいのか。肝心の鈴鹿との相性が微妙なんだなぁ。せっかく超いいイラストなのに -- 2019-08-19 (月) 09:52:14
- 本人礼装が少ないのと、他の鯖との絡みが少ないのダブルパンチで、フレーバー的に合う礼装が見つからんのよね -- 2019-08-20 (火) 01:08:10
- 本人礼装については少ないっつーか旅装とこれしか無いからな…… カズくん礼装とか、ヴァイオ実装あたりで黒の生徒会礼装とかあればワンチャン……(願望) -- 2019-08-20 (火) 08:07:25
- 本人礼装が少ないのと、他の鯖との絡みが少ないのダブルパンチで、フレーバー的に合う礼装が見つからんのよね -- 2019-08-20 (火) 01:08:10
- おっきー以上のムチムチ具合、これは高カロリーのタピオカドリンクを飲みすぎたが故か…… -- 2019-08-19 (月) 15:16:17
- ??「……タピオカには氷がいっぱい入ってて冷たいから実質ゼロカロリーだよ?」 -- 2019-08-20 (火) 09:05:38
- 大仏って何かと思ったわ -- 2019-08-20 (火) 00:33:48
- 大仏ブルー。20年ほど前にラルク・アン・シエルが同名の曲出してたけど、その時もファンが大仏大仏言ってたから、日本人的にはDive toとか言われると大仏になるんだろね -- 2019-08-20 (火) 01:30:04
- ロリンチとかよくないかな?いやでも星集まるしクリ殴りできるし…ならカードを選ばない聖夜のほうがいいか…。聖夜持ってない人ならワンチャンあるきもしないこともないかな。 -- 2019-08-20 (火) 07:57:35
- 当然ながらホームズとかは相性いいんだろうが、あそこまでいくと今度は無理にこの礼装使わんでも…ってなるのが辛いとこ。配布礼装なんだし上方修正とかせんかなぁ。 -- 2019-08-20 (火) 09:00:54
- なんにしても安定してこの礼装を使おうとするとかけらと水着bbちゃんでロックかけないと使えないのがなぁ…なら違う礼装使ったほうがいい気がするし。 -- 2019-08-20 (火) 10:07:32
- クリティカル時アーツ性能アップならもうちょい使いで有りそうだったんたがなあ -- 2019-08-20 (火) 12:25:06
- 礼装の強弱は別にどうでもいいけど 確かにネタ切れはするよなぁ -- 2019-08-20 (火) 18:28:25
- エミヤはこれでいい気がするな…玉藻とマーリンで挟んで -- 2019-08-20 (火) 18:56:25
- 新茶のサポに持たせたい 本当は金時礼装が良いのだろうがね… -- 2019-08-20 (火) 21:47:08
- 股間特攻 -- 2019-08-21 (水) 01:51:42
- この手のイベ産50%礼装で弾が残ってる有能そうなのはQ性能+NP獲得量くらいかな?もう出てたっけ? -- 2019-08-23 (金) 10:23:04
- 貝殻集めも兼ねて水天宮回ってるが全然でねぇ……そろそろ出てくれ -- 2019-08-23 (金) 13:03:23
- ロリンチの絆礼装とコマンドコードでAに星集中付けて、 -- 2019-08-23 (金) 15:48:37
- AAAのキャラなら晩餐より上かな。しかしそれだけの為に育てるならLv100晩餐使う。さらにいえばスモォ… -- 2019-08-23 (金) 20:53:14
- 相撲晩餐は持ってない人の割合もでっかくなってそう -- 2019-08-24 (土) 01:42:27
- 復刻が二年前だし是非もないね -- 2019-08-24 (土) 10:19:41
- 相撲晩餐は持ってない人の割合もでっかくなってそう -- 2019-08-24 (土) 01:42:27
- これってドロ必須?特効礼装の方も。ドロ必須マジでやめてくれよ、そこ渋る意味分かんねぇわ -- 2019-08-24 (土) 00:55:59
- それ気になるわ。片方は報酬の方にお知らせであったってどっかで見たよ。 -- 2019-08-24 (土) 08:29:14
- お?片方はドロ無しでも凸れるってことかい? -- 2019-08-24 (土) 10:18:00
- お知らせのミッション達成で貰える報酬画像に盛夏の思い出が入ってたので交換4枚の他にそっちで1枚は貰えるだろうと言われている -- 2019-08-25 (日) 21:25:52
- どのイベントでも特攻礼装は泥ナシで凸できたはず。多分難易度に直結するから。泥アップやエネミー増加系は周回数増えても難易度は変わらんからな -- 2019-08-26 (月) 01:25:01
- ↑前イベのぐだぐだファイナルでその法則は崩れたんじゃよ… -- 2019-08-26 (月) 09:15:13
- まじか、ぐだぐだファイナルだけやってないからしらんかったわ・・・ -- 2019-08-26 (月) 17:55:09
- 下手に凸ると出現率100%に出来なくなるから躊躇わせるためじゃね。 -- 2019-08-26 (月) 01:06:46
- 特殊解放ミッションやラス1だけ交換レート上げるでいいから、イベ配布は馬鹿みたいな運頼みでなく最低限凸分までちゃんと用意して欲しい。 とアンケートの度にいつも意見してたが、釈明のそぶりもなく続けてるってことは運営的にはレアプリ向けに渋っといて「成功」判定のやり口なんだろうねえ -- 2019-08-26 (月) 09:31:33
- 新規イベなら復刻待てば確実に凸れるし、復刻版からしか出来なくて未凸で終わったってならそれはもう遅れて始めた以上しょうがないことじゃ無いか?かく言う俺も初回ハロウィンのメイドだけ凸れず悲しい思いをしてるから気持ちはわかるが。あれ見たくドロ二枚必要とかなくなった分有情なんだよ、多分(星3つしか点って無い礼装眺めつつ -- 2019-08-26 (月) 19:14:45
- 今回ドロ必要なかったじゃん -- 2019-08-26 (月) 20:57:37
- 釈明のそぶりもなく、でクッソ笑う -- 2019-08-27 (火) 02:18:17
- 馬鹿はお前だったようだな -- 2019-08-27 (火) 13:06:32
- あ、馬鹿だ -- 2019-08-29 (木) 02:33:22
- 一応復刻とかで見に来た人が勘違いしないように書いとくけど、ラスベガスのイベ礼装はどちらもドロップの必要はなくイベントを最後までやれば必ず5枚揃います安心して下さい -- 2019-09-01 (日) 06:05:14
- 1年前の見知らぬマスターの配慮ありがたい -- 2020-06-09 (火) 02:08:20
- 一年前の君にありがとう -- 2020-06-10 (水) 11:38:42
- それ気になるわ。片方は報酬の方にお知らせであったってどっかで見たよ。 -- 2019-08-24 (土) 08:29:14
- 5枚目が貰えるクエストがちびっこオーナーだったから槍玉藻で獲得しに行ったの、鈴鹿的に若干申し訳ないような、楽しいような…… -- 2019-08-27 (火) 11:23:38
- クエスト報酬分凸したら自前100%まであと3枚ドロップか~先が長いな -- 2019-08-27 (火) 13:17:01
- この色気でJKは無理でしょ -- 2019-08-27 (火) 13:18:14
- 肉感がやばいほど股関特攻すぎてやばい -- 2019-09-04 (水) 03:44:39
- お栄さんに負けず劣らずなかなかのお餅ー! -- 2019-09-07 (土) 03:59:49
- デイライトワークスお抱え絵師毎回いい絵描くから普通に鯖とかも描かせていいと思うの -- 2019-09-04 (水) 03:55:12
- 聖夜の晩餐の方が性能いいのにこっちをレベル100にしてしまった。イラストの力ってすげぇ -- 2019-09-04 (水) 10:00:13
- イラストも勿論だけどテキストも良いんだよなぁ…… 偶然だろうけど、報酬の5枚目の解放が狐尾8巻と同日だったのもなんとなく感慨深い (※ラスト二行的に) -- 2019-09-04 (水) 11:17:02
- 今更ながら凹 この礼装の名前良いね -- 2019-09-07 (土) 00:39:55
- 剣式、これでも良い気がするな -- 2020-06-09 (火) 16:28:31
- 式だとAクリあんまり恩恵無くないかな?星出しも集中も特に秀でてないし、上にも書いてあるがAのクリティカルの威力しか上がらないんでNP効率上がらないし -- 2020-06-09 (火) 20:26:20
- 晩餐もエアリアルも復刻がない -- 2020-06-09 (火) 23:27:47
- 復刻がない以上、NP50+の礼装では全属性で宝具の最大火力がでるのはこれになる -- 2020-06-09 (火) 23:29:13
- 復刻含めても全属性の宝具火力でいうなら同率でこれでし -- 2020-06-10 (水) 12:02:43
- 復刻がない以上、NP50+の礼装では全属性で宝具の最大火力がでるのはこれになる -- 2020-06-09 (火) 23:29:13
- 去年のベガスから始めたんだけど、これ付けといて「晩餐で良くね?」と言われる事5回以上… -- 2020-06-10 (水) 12:25:28
- 開始時期や所持礼装を明言せずに言ったらどうしてもそうなりがちなのよ、特にイベ配布と比較されやすい奴は -- 2020-06-10 (水) 14:32:53
- それが去年FGO勧めてきた知人に言われたりしたからねぇ… -- 2020-06-11 (木) 01:36:14
- ウーン、からかわれてるようなもんだと思ってかわすのがよいかと -- 2020-06-11 (木) 09:15:14
- 開始時期や所持礼装を明言せずに言ったらどうしてもそうなりがちなのよ、特にイベ配布と比較されやすい奴は -- 2020-06-10 (水) 14:32:53
- エッチすぎない? -- 2020-06-10 (水) 20:23:47
- 改めてそう思います -- 2020-06-15 (月) 23:43:49
- 実にえっち -- 2020-06-17 (水) 03:14:32
- 前回今回通じて一枚もドロップなし、凸二枚で出現率100%にしろよ… -- 2020-06-24 (水) 21:01:00