クレオパトラ/コメント/2
Sun, 30 Oct 2016 15:29:16 JST (3115d)
- イベントそっちのけで種火周回したいけどこれって種火何個いるんでしょう?最終まで行けたらいいんですけど... -- 2016-10-20 (木) 09:45:52
- 手元に全種火が100個あってAP最大値で林檎7個ほどかじったらMAX行けたぞ -- 2016-10-20 (木) 10:04:41
- なんか浮いてる・・・と思ったが、蛇さんに乗ってるのが本来のスタンスなのか -- 2016-10-20 (木) 09:48:03
- ニトクリス×2とエレナを合わせて3で割ったようなキャラかな。モーションは好き。 -- 2016-10-20 (木) 09:54:52
- 宝具回転率と星は良いけど自バフが安定しないのがネックだな。クラス的にオジマンと同時出撃させにくいし、できれば幕間なりで自前のバフ成功率上昇法を身につけてもらいたい -- 2016-10-20 (木) 10:25:08
- この人含めてファラオは何でか四騎士ばっかりだね -- 2016-10-20 (木) 10:25:21
- くぎゅうぅぅっ…待て、まだチャンス(呼符)があるんだ!カードを切るには早い! -- 2016-10-20 (木) 10:25:59
- イスカンダルにも特殊セリフあるのいいなあ…なぜかうっとりしてるけどw -- 2016-10-20 (木) 10:29:34
- ギャグめいてるけど、宝具のセリフはわりと深刻だよね。国が滅びたのは私のせいじゃありません!くらいに青王も割り切れれば……。 -- 2016-10-20 (木) 10:30:46
- 誰のせいかと言えば、まあクレオパトラさんのせいのような気も -- 2016-10-20 (木) 10:39:57
- ローマ!のせいじゃない? -- 2016-10-20 (木) 10:47:09
- ああ、そういう意味があったんだ -- 2016-10-20 (木) 10:51:31
- ???「俺は悪くねぇっ!」 -- 2016-10-20 (木) 10:53:26
- ???「KO☆U☆GA☆ME☆I☆SYO☆U☆ZAN」 -- 2016-10-20 (木) 10:58:08
- 誰のせいかと言えば、まあクレオパトラさんのせいのような気も -- 2016-10-20 (木) 10:39:57
- 宝具読み上げで何かに目覚めそう -- 2016-10-20 (木) 10:32:28
- 誕生日セリフの圧倒的オジマン臭よ…! -- 2016-10-20 (木) 10:35:48
- 初見で服装が全然クレオパトラっぽさないって思ってたけどムーンウォークからのキメポーズ見ると3臨のほうが不自然に見える不思議 -- 2016-10-20 (木) 10:58:23
- シェイクスピアに対してはとくに言うことはないんだな……結構風評被害受けてるようなきがするけどw -- 2016-10-20 (木) 11:00:11
- 鼻が高くて仕方がないのだけれど!?が可愛すぎてつらいのだけれど? -- 2016-10-20 (木) 11:05:19
- やはりイベント詳細が出た時点でクレオパトラは最高に違いないと見た俺の目に狂いは無かった!・・・来てくださいよぉ! -- 2016-10-20 (木) 11:07:01
- 【悲報】スキル上げに貝殻72個必要。水着鯖の必要最低限しか持ってねぇよ… -- 2016-10-20 (木) 11:08:07
- こんなこともあろうかと、俺は余分にもっているぜ……後はクレオパトラを引くだけだな! -- 2016-10-20 (木) 11:10:31
- なお、 -- 2016-10-20 (木) 12:16:51
- 水着鯖が来てもいいようにと用意したけど結局当たらずに100個以上抱えてた備蓄が報われる日が来たのか… -- 2016-10-20 (木) 12:03:43
- こんなこともあろうかと、俺は余分にもっているぜ……後はクレオパトラを引くだけだな! -- 2016-10-20 (木) 11:10:31
- ジャックと比べて星生成能力とNP効率ってどっちがいいんだろうか 同じくらいなら単体より全体宝具欲しい時用に欲しいな -- 2016-10-20 (木) 11:13:23
- 瞬間的にほしいならスター獲得あるパトラじゃね -- 2016-10-20 (木) 11:14:50
- カード配分とQ性能で見た長期的な稼ぎ性能はジャックで、スキルも込みで任意タイミングでの短期的な稼ぎ性能を考えるとパトラさんかな。加護がレベル最大でスター20個出せるから、自己改造持ちとかと合わせるならこっちが向いてるかも -- 2016-10-20 (木) 11:37:57
- 地味に神性持ちアサシンだから上姉様と組んで宝具チェインからの火力役になれるのが最高である。 -- 2016-10-20 (木) 11:29:33
- モーションの時の足技かっこいいね 後、腰とか太ももがエロいと思うんですが! -- 2016-10-20 (木) 11:39:16
- 同士よ。あと宝具モーション中のあの立姿、あの腰の捻り具合がサイコー -- 2016-10-20 (木) 11:57:52
- なんかキャラに一貫性が無い気がする -- 2016-10-20 (木) 11:49:29
- ◯◯鯖疑惑 -- 2016-10-20 (木) 11:50:25
- 処刑とか言いつつ有休与えるとか発言が矛盾し過ぎなんだよなぁ‥‥ -- 2016-10-20 (木) 11:53:06
- 猫を36度ほどの熱湯につけて虐待するタイプの人なだけで矛盾なんて無いぞ -- 2016-10-20 (木) 11:57:40
- アレを矛盾って捉えるのは流石にアスペ -- 2016-10-20 (木) 11:58:59
- 行間読めなさすぎだろ -- 2016-10-20 (木) 12:03:40
- できる上司のヒトヅマンスロットも補足してくれているというのに、何たる不敬か -- 2016-10-20 (木) 12:19:44
- 多分桜井disしたいんだろうけどアーラシュさんやナーサリーもdisることになるがよろしいか? 後マルタさんも -- 2016-10-20 (木) 13:23:42
- 処刑とか言いつつ有休与えるとか発言が矛盾し過ぎなんだよなぁ‥‥ だっておwwwww -- 2016-10-20 (木) 13:57:04
- これは流石にアスペと言わざる得ない -- 2016-10-20 (木) 14:17:44
- 一貫してると思うけど -- 2016-10-20 (木) 11:56:16
- ただの言い方きつい優しい人やぞ -- 2016-10-20 (木) 12:02:37
- 言動自体は一貫してるけど言動とマテリアルが一貫してない気がする -- 2016-10-20 (木) 12:47:49
- 厳しいけどフォローを忘れない先輩や上司やね -- 2016-10-20 (木) 13:50:15
- ◯◯鯖疑惑 -- 2016-10-20 (木) 11:50:25
- 素晴らしきヒイッツパトラの振り向きモーション、素晴らしい -- 2016-10-20 (木) 11:54:43
- 前座おばさん?(難聴) -- 2016-10-20 (木) 12:00:52
- くぎゅううううううううううううううう -- 2016-10-20 (木) 11:54:58
- 釘宮病は今も健在か……俺は完治したが、皆様お気をつけください。 -- くぎゅううううううううううううううう? 2016-10-20 (木) 12:22:36
- うーん…今回はスルーかな…→くぎゅだと…で、でも来ても育てられないしっ…→再臨バレ見る→回すわ(真顔) -- 2016-10-20 (木) 12:21:36
- あのレトロパンクでモノクロな服飾&黒タイツがストライクすぎて最終最臨しても第一最臨グラがド安定 -- 2016-10-20 (木) 12:24:25
- 礼装欲しくて回したら来たが絵がゴミ過ぎて萎える。ジャンヌも呼符で来たし最近ガチャ緩すぎね? -- 2016-10-20 (木) 12:26:16
- わかる(わかる) -- 2016-10-20 (木) 12:34:08
- それをキャラページで言うのはどうかと思うが。 -- 2016-10-20 (木) 12:41:57
- キャラゴミ発言とかガチャが緩くて文句言ったりとか単なる煽り荒らしだろ -- 2016-10-20 (木) 13:06:56
- 絆5の台詞からして管理願望持ちだこれー!? -- 2016-10-20 (木) 12:27:12
- つーか、なんでアサシン・・・? -- 2016-10-20 (木) 12:30:49
- 絨毯にくるまって皇帝のもとに潜入した面白エピソードからじゃない?あとは暗殺にも使われた毒蛇での自殺とか -- 2016-10-20 (木) 12:40:43
- 政敵のプレトマイオス14世を毒殺したとか昔読んだ本に書いてあったしそこからかな?(記憶曖昧ですまん) -- 2016-10-20 (木) 13:29:27
- アサシンの条件は戦争以外での殺しだったはず。つまり自殺も条件に含む -- 2016-10-20 (木) 13:56:01
- オジマンもイスカンダルもいる……だから来てくれ!(なお、ニトクリスはいない) -- 2016-10-20 (木) 12:33:36
- カエサルへのセリフかわいすぎてヤバくない?カエサルになりたい -- 2016-10-20 (木) 12:42:26
- カエサルはやっぱり常時あのふくよかボディではなかったのね、なんか安心した。 -- 2016-10-20 (木) 12:57:03
- 出会ったのも年食ったカエサルみたいだし早くその姿を見てみたいもんだ -- 2016-10-20 (木) 13:07:37
- アントニウスとラブラブだったらしいんじゃが…型月世界ではDEBUにゾッコンなのかな -- 2016-10-20 (木) 13:55:21
- アントニウスには言及あるのかね -- 2016-10-20 (木) 13:58:59
- パトラ的にはサンドイッチ願望があるとか?ないか。 -- 2016-10-20 (木) 14:11:56
- 恋多き乙女なんじゃね?その時その時で情熱的に惚れるでも飽きるのも早い -- 2016-10-20 (木) 14:20:44
- 全部しに別れだから、飽きた訳でもないだろ -- 2016-10-20 (木) 14:32:23
- セリフのところを見るとイスカンダルにも見惚れてるし・・・もしかしてちょろイn -- 2016-10-20 (木) 14:50:59
- 全部死に別れだし本人も恋多き乙女だったので、まぁ皇帝様だし。普通の男より一風変わった男と楽しんだ方が満足なんでしょう。カエサルやアントニウスはその中でも特別凄かっただけ -- 2016-10-20 (木) 15:09:13
- それなりに男を観る目あるはずなのに最後にアントニウス選ぶあたりロマンチックだ -- 2016-10-20 (木) 15:25:16
- ムーンウォークで敵から遠ざかったあとあらぬ方向にキラーンってするの面白いけど多分あれが表示バグなのかな -- 2016-10-20 (木) 12:59:57
- たぶんそうだと思う。相手に接近した後に元の位置に戻る行動が暴発してるんじゃないかな -- 2016-10-20 (木) 13:03:10
- でも近寄ってキラーンするより今のムーンウォークからのキラーンのほうが面白くね? -- 2016-10-20 (木) 13:36:15
- ? -- 2016-10-20 (木) 13:54:15
- ぬ? -- 2016-10-20 (木) 13:58:43
- くぎゅううううううううううううううううううう -- 2016-10-20 (木) 13:26:22
- 実際皆の使い心地どんな感じ? 素直な感想を聞いてみたいです -- 2016-10-20 (木) 13:47:53
- ピョンピョンしてて楽しい -- 2016-10-20 (木) 13:50:57
- ジャンぬと一緒に使ってると任意のタイミングに使える☆出しとして加護が便利(無敵はおまけ) -- 2016-10-20 (木) 13:55:14
- 加護の星出しめっちゃ便利だよなw 単体で見てもアーツとクイック回ってきたターンに黄金律と併用して一気にNP貯めたり使い勝手がいい -- 2016-10-20 (木) 14:02:34
- 「キラキラ、キラキラ。輝くの」 -- 2016-10-20 (四) 12:55:37
- 回復複数持ちってこともあって中々落ちない、半分は特権の防御乗った時のせいだと思う -- 2016-10-20 (木) 14:01:15
- モーションが面白いから率先してEX組みたくなるぐらいには楽しい -- 2016-10-20 (木) 14:09:12
- やっぱ星出しが使い勝手いいぞ -- 2016-10-20 (木) 14:24:39
- なるほど、中の人聞いて引くかどうか迷ってたけど、引いてみようかなぁ -- 木主? 2016-10-20 (木) 14:31:27
- くぎゅうううううううううううううううううううううううううう -- 2016-10-20 (木) 14:09:29
- せ、セクシーコマンドー… -- 2016-10-20 (木) 14:15:20
- 最初からセクシーだからこの方はセクシーコマンドーは出来ないただのセクシーガールだ! -- 2016-10-20 (木) 14:41:44
- クレオパトラ、これオジマンよりもカエサルの方が相棒として優れてない? -- 2016-10-20 (木) 14:40:55
- ワシじゃってやってきてくれたはいいが、サポートにおくなら酒呑とどっちがいいのだろうか・・・? -- 2016-10-20 (木) 14:41:22
- 今は特攻付いてるし、物珍しいからレベルマに出来てるならクレオパトラでいいんじゃないかな? -- 2016-10-20 (木) 14:43:27
- 宝具にデメリットがあるからもしかしてスキルの使うタイミングって重要…?宝具使うまで皇帝特権か黄金律のどちらか1つは残しておいて、宝具の後に回復で使った方がいい感じ? -- 2016-10-20 (木) 14:48:49
- 宝具打つ前に皇帝特権、次ターンに入ったら黄金律で回復しつつ次弾準備が連発するなら理想かと。 -- 2016-10-20 (木) 14:53:21
- 強さ度外視でここまで引きたくなったのはこいつが初めてだなぁ。オジマンいないし火力は師匠のが上だしそうでなくても火力不足でまず使うことはないってわかってるのに。声優って凄い -- 2016-10-20 (木) 15:02:28
- すっごく欲しい -- 2016-10-20 (木) 15:03:42
- このド派手さとスタイリッシュさで気配遮断Bってどうなんだw -- 2016-10-20 (木) 15:05:09
- 光と一体化して眩し過ぎるから、逆に気配が掴めないとかどうだろ -- 2016-10-20 (木) 15:11:21
- 偉大な相手というのは輝いて見えるものだヨ -- 2016-10-20 (木) 15:51:33
- 普通のアサシン(って何よ?)でA+だから、これでも大分忍んでないw水着師匠のDが突出して低いんだと思う。(マタハリさんはそもそも暗殺者じゃないし) -- 2016-10-20 (木) 15:38:06
- 気配遮断って攻撃態勢になるまでの気配を消すだけだからモーションは一応関係ないのか。しかしこんなスタイリッシュ奇襲食らったら相手落胆しそうだw -- 木? 2016-10-20 (木) 15:44:47
- 光と一体化して眩し過ぎるから、逆に気配が掴めないとかどうだろ -- 2016-10-20 (木) 15:11:21
- キャラもそうなんだけど性能とモーションがかなり魅力的で欲しくなった…しかし星5アサシン…酒呑ちゃん爆死…うっ… -- 2016-10-20 (木) 15:06:14
- 女装した巌窟王にしか見えない… -- 2016-10-20 (木) 15:17:01
- 宝具火力はLv5師匠の方が上な感じ?NP効率はパトラの方が良さそうだけど -- 2016-10-20 (木) 15:19:50
- 上 -- 2016-10-20 (木) 15:26:21
- 単発なら支障、NP効率の関係で実質パトラご上かなー。 -- 2016-10-20 (木) 15:40:29
- 基本的に宝具1の星5と宝具5の星4は後者の方が強い。ただこっちはNP効率と黄金率で攻撃強化型の礼装を積み易いので、それ込みで考えると拮抗するくらい? -- 2016-10-20 (木) 16:01:43
- 宝具発動時ファイナルベントのSEが脳内で再生される -- 2016-10-20 (木) 15:40:48
- ドラゴンライダーキックかな?それともベノクラッシュかな? -- 2016-10-20 (木) 16:10:19
- ドラゴンライダーキックだね! -- 2016-10-20 (木) 17:39:31
- ドラゴンライダーキックかな?それともベノクラッシュかな? -- 2016-10-20 (木) 16:10:19
- 台詞の逐一がぽんこつ過ぎるぞこの女王。生前どんだけ淋しかったんだ... -- 2016-10-20 (木) 15:44:24
- ちょっと待ってクレパトさんNP効率凄いぞ、黄金率使ってA宝具QEXでQクリしたらNP100まで溜まったぞ まだスキルLV4なのにスキルマにしたらクリ無しでも100まで溜まりそう -- 2016-10-20 (木) 15:48:56
- 宝具のタイミングで黄金律使うと2発目がすぐだね、しかし黄金律を使わないと1発目が遠いかな -- 2016-10-20 (木) 15:55:31
- 黄金率って3T続くし、やっぱかなり使い勝手良い鯖やな -- 2016-10-20 (木) 16:06:17
- 宝具のタイミングで黄金律使うと2発目がすぐだね、しかし黄金律を使わないと1発目が遠いかな -- 2016-10-20 (木) 15:55:31
- 黄金律がここまで持て囃されたことがあっただろうか・・・ ジャック居るけどはやくレベルマにしたいわー -- 2016-10-20 (木) 16:11:24
- 保有者がダウィンチメイヴと本人がそこまで火力ださない鯖についてたから目立ってないだけで黄金律(体)自体はかなり強い -- 2016-10-20 (木) 16:51:47
- 並べて使っててドレイク船長となかなか相性がいいと思った。航海者つけたら3種バフかけれるし、好きなタイミングでスター30個だせるし。ただ☆が -- 2016-10-20 (木) 16:22:26
- ミス、スターが少ないと向こうに行ってしまうからスター集中礼装とかもありかな? -- 2016-10-20 (木) 16:25:34
- これはDEBUの側にも追加ボイス欲しい -- 2016-10-20 (木) 16:26:57
- この人偶然手に入ったんだが、スキルは何を最優先にして上げるべきなの? レベルを上げれば確率も勝手に上がると思って皇帝特権を10にしてしまったんだが -- 2016-10-20 (木) 16:33:30
- 皇帝特権は確率変わらんけどバフの倍率がめっちゃ高いのと、そもそも回復スキルと割り切ってもそれなりの性能してるので上げたこと自体は無駄にならない。単体の宝具アタッカーとして使うなら黄金律、スター供給っていうアサシンの役割を重視したいなら加護でいいんじゃないかと -- 2016-10-20 (木) 16:37:24
- スキルが全部優秀なくせにデメリットないとか意味わからん。スタンしろや。 -- 2016-10-20 (木) 16:41:24
- スタンする狐さんはこっちに輪をかけて素殴り強い上に、アタッカーとしては画竜点睛を欠くこっちと違ってクッソ刺さりやすい特攻付きのバスター単体とかいうマジキチ性能じゃないすか。贅沢言いなさんな -- 2016-10-20 (木) 16:45:33
- 孔明とか言うスキル全部ぶっ壊れてるくせに何のデメリットもない不届き者がいるらしいんですよ -- 2016-10-20 (木) 16:51:49
- 強いて言えば直の殴り合いが弱いくらいか。自己バフで攻防上げたら後は泥試合よ -- 2016-10-20 (木) 17:39:45
- 同じ絵師のエドモンと組ませるとあらゆるタイミングで星が出てきて楽しい。そのままクリティカルアタッカー置くだけで凄いことになりそう。 -- 2016-10-20 (木) 16:44:33
- オジマン以外にも皇帝特権確定にする手段ほしいのお 礼装でもマスター装備でもいいからさ -- 2016-10-20 (木) 17:02:03
- パトラがうんだスター吸ってくれるし皇帝特権確定にできるからオジマンと相性いいね、クラス的にも -- 2016-10-20 (木) 17:09:11
- 皇帝特権は諦めてギャンブルスキル(HP回復付)と楽しむしかない -- 2016-10-20 (木) 17:20:19
- 仮面ライダー龍騎 -- 2016-10-20 (木) 17:28:21
- あれ、まさかこんな目立つ蛇を現出させといて通常攻撃では一切使ってなかったりする・・・? -- 2016-10-20 (木) 17:36:06
- 自殺用だから... -- 2016-10-20 (木) 17:40:18
- 蛇を使うなんて大道芸人でもあるまいし -- 2016-10-20 (木) 17:40:39
- なにはともあれ☆5の中でも角落ちとかにならないでよかった。やっぱり複合スキルは強い -- 2016-10-20 (木) 17:40:47
- 限定星5だからだろうけどスキル優秀すぎて持ってる人羨ましいわ。ってかスキル2、3みたいなのがイリヤには必要だったと思う -- 2016-10-20 (木) 17:53:04
- ほぉ、再臨3でイメージ通りの服に着替えるのかー -- 2016-10-20 (木) 17:50:58
- 立ち絵的にはしっくり来るけどバトルキャラは最初のだわw -- 2016-10-20 (木) 17:57:56
- よぅ俺 -- 2016-10-20 (木) 18:01:52
- 立ち絵的にはしっくり来るけどバトルキャラは最初のだわw -- 2016-10-20 (木) 17:57:56
- すごい勢いでバックスライドして美しいポーズをとり謎の光で敵を倒すファラオ -- 2016-10-20 (木) 18:08:34
- ポーゥ! -- 2016-10-20 (木) 18:16:10
- 弱すぎて草 絵がダメなキャラ性能は強くなる説はなくなったな -- 2016-10-20 (木) 18:11:41
- そりゃ、ワカメが使ったら何でも弱くなるだろ -- 2016-10-20 (木) 18:18:57
- そらどんなサーヴァントでもマスターの頭脳がワカメレベルなら弱くなるでしょ ああ……私は悲しい…… -- 2016-10-20 (木) 18:21:17
- 私それ嫌い! -- 2016-10-20 (木) 18:30:18
- なんかワカメがボロクソに叩かれてるが流石に木主よりは遥かにマシだろ 謝れ!(月の)ワカメに謝れ! -- 2016-10-20 (木) 18:32:41
- 一応言っておくが、SNワカメも魔術と性格以外は完璧なんだぜ。月のワカメは言わずもがなだが。 -- 2016-10-20 (木) 18:42:25
- なんだかんだ自分の魔力量のなさを理解して、勝つためにしっかり行動してたしな。衛宮や凛と組もうとしたり -- 2016-10-20 (木) 19:11:25
- キャラ批判性能批判するなら、当然レベルマスキルマしてるんですよね?育ててもいないのに弱いとか言ってるならお話になりませんよ -- 2016-10-20 (木) 19:46:50
- 草=海草 -- 2016-10-20 (木) 20:31:11
- 絵の好き嫌いはあるだろうけどイベント序盤でもうキャラが好きだから引けて嬉しい。子供のために罰と言いつつ有給くれるような女王の下で働きたい -- 2016-10-20 (木) 18:19:09
- ダンロンの絵師さんってだけでガチャぶん回したぜ -- 2016-10-20 (木) 19:11:33
- 強すぎて笑えてきたwなんだこのnpの溜まり具合wしかしスキルマで星20とか運営は直感持ちのことを少しは考えてあげなよ(´Д`) -- 2016-10-20 (木) 18:23:04
- 安心しろ、直感とか黄金律持ちにもなんらかのテコ入れは来るさ、来るよね? -- 2016-10-20 (木) 19:02:16
- あれだ、ほら回避&弱体解除だのチャージ減だの付いてると気軽に使えないじゃん?(錯乱 -- 2016-10-20 (木) 19:30:42
- って回避じゃなくて無敵じゃねーか。なんだこのファラオ?w -- 2016-10-20 (木) 19:31:44
- こんな細い腕で筋力Bあるのか、以外だな(赤い弓兵から目を逸らしつつ) -- 2016-10-20 (木) 18:38:19
- おっと、心は硝子だぞ -- 2016-10-20 (木) 18:39:07
- まぁファラオなれば赤い弓兵より筋力あってしかるべきか・・: -- 2016-10-20 (木) 19:23:08
- はやく強化成功率UPな礼装来ないかな。素晴らしく運がないマスターは体力回復だけを連発して禿げそうなので -- 2016-10-20 (木) 18:43:52
- 地上にあってファラオに不可能無し。万物万象我が -- 2016-10-20 (木) 18:44:48
- オジマン恒常の割に見かけないからなあ うちのフレチェックしたら70人中オジマン出してるの二人だけで、片っぽ は育成途中だった -- 2016-10-20 (木) 19:22:55
- しかし流石のファラオも蒸発して月に漂ってるアストルフォの理性をどうにかすることは出来ないのであった… -- 2016-10-20 (木) 22:01:32
- 地上にあってファラオに不可能無し。万物万象我が -- 2016-10-20 (木) 18:44:48
- くぎゅうううううう -- 2016-10-20 (木) 19:07:21
- 再臨宝玉でつまった(´;ω;`)イベント何日目で蛇出てくるだろうかまだでてないよね?エリちゃん放置気味で久しぶりに80まで林檎むしゃむしゃしてしまった。 -- 2016-10-20 (木) 19:30:02
- 俺はスキルが輝石で詰まったよ。早く土曜になれ -- 2016-10-20 (木) 19:34:12
- 再臨3のバトルグラの生足がとてもこう・・・そそられます、あと地味に見えてます! -- 2016-10-20 (木) 19:49:47
- オジマンニトクリスのいるカルデアだけどこの人も来ました(なお本命のマシュは・・・) -- 2016-10-20 (木) 19:57:12
- np効率は特効オーバーキル入ってねえか? -- 2016-10-20 (木) 19:59:29
- まあそれもある、基本的にイベ鯖はその後一段くらい評価下がるけどNP効率がいいことは間違いないし、中堅以上はあると思うぞ。問題は皇帝特権にオジマンが要るけどオジマンをキャスター掃除兼特権確定役にするにはちょっともったいないし星吸うしって感じか -- 2016-10-20 (木) 20:47:47
- オジマンに星贈るサポートにすれば解決、火力で雑魚散らししつつ星出しできるアサシン -- 2016-10-20 (木) 20:59:18
- それ主役オジマンじゃないですか! -- 2016-10-20 (木) 21:10:16
- 実際主役の横で雑魚散らしの方が輝けると思う…スタメンでガンガン宝具回して最後まで残る感じの。サポートはできないが。 -- 2016-10-20 (木) 21:26:07
- 星出しできて生存力高め火力もそこそこってサポートには本当にいいと思う -- 2016-10-20 (木) 21:36:03
- まあそれもある、基本的にイベ鯖はその後一段くらい評価下がるけどNP効率がいいことは間違いないし、中堅以上はあると思うぞ。問題は皇帝特権にオジマンが要るけどオジマンをキャスター掃除兼特権確定役にするにはちょっともったいないし星吸うしって感じか -- 2016-10-20 (木) 20:47:47
- 唐突なムーンウォークでコーヒー吹いたわw -- 2016-10-20 (木) 20:00:02
- しかし両思いではあるがカエサルとクレオパトラ並ぶ光景想像するとちょっとアレだな。奥さんより背低い大デブって・・・ -- 2016-10-20 (木) 20:20:51
- 中身イケメンだからセフセフ -- 2016-10-20 (木) 21:24:18
- 頼光ほどじゃないけど宝具のホワイトアウトが長いな…大体蛇のせいだろうけど -- 2016-10-20 (木) 20:42:42
- せっかく引けたのに、スキル石がどれもない。再臨だけでも済ませておこう。 -- 2016-10-20 (木) 20:51:02
- ここ見ても強いのか弱いのか分からん。フレもまだ出てきてないし。ムッチャ強いと言ってる人はイベントクエでの感想を語ってそうだし。酒呑と比べてどうなんだ〜。 -- 2016-10-20 (木) 20:55:41
- 実装直後の☆5は理不尽な雑魚認定されるのがお約束だから、暫くはコメ欄はアテにしない方がいいよ。スカサハやドレイク、ジャックも雑魚認定されていたし -- 2016-10-20 (木) 21:01:47
- イリヤ実装のときもこのコメント見かけた気がするけど、「雑魚認定されてた -- 2016-10-20 (木) 21:20:46
- 」ってのは話盛りすぎ。ドレイクに至っては最初から高評価だったから例示として不適当だし。 -- 2016-10-20 (木) 21:22:21
- とりあえず雑魚呼び※は毎回あるのはあるよ、ドレイクとかにもいたのはいたよただの荒らしだろうけど。 -- 2016-10-20 (木) 21:26:10
- 槍玉藻なんかも、第三スキルのデメリットとか以前に火力無さ過ぎだの何だの貶され放題だったからなあ -- 2016-10-20 (木) 21:38:03
- 星出しサポの雑魚散らしならクレオパトラが良いかな?他鯖サポートなら酒呑のが個人的には使える、並べて使えば良くねで解決するね(なお難易度) -- 2016-10-20 (木) 21:03:04
- 何故酒呑童子?あいつデバッファーだしアーツ系だし比較対象違くね?つかジャックは便利な星出しサポーター兼単体宝具連発の強力なアタッカーだし、性能が被ってるのがいない気がするが。まあそれでも星5殺でどのくらいか個人的に言えばXはほっといて3位かなジャック酒呑童子の後ろ。パーティの兼ね合いもあるしこういうのは一概には言えないけどね、皇帝特権は不確実だし確定させようとオジマン入れてもなぁ…NP効率良いって言っても逆に悪い殺ってほぼいないし、何よりさっきのオジマンもだが合うパーティが一番の問題だと思う、それさえ見つかればって感じ -- 2016-10-20 (木) 21:05:44
- 三位(最下位)っていいたいのはわかった -- 2016-10-20 (木) 21:12:37
- パーティーの兼ね合いがあるから一概に言えないという、いちばん大切な部分は君の頭じゃ理解できなかったみたいだね -- 2016-10-20 (木) 22:14:41
- 宝具のBチェインで随伴共々叩くのがクレオパトラ、しかしサポート能力は星出す以外ない。酒呑はAメインで全体の宝具回転をあげながらサポート。メインorサブアタッカーとサブアタッカーorサポーターって感じかな。主観的には星出しはクレオパトラ、NP効率はA多い酒呑 -- 2016-10-20 (木) 21:13:57
- スキル2かけて殴ればすぐ宝具だからB始動にもいいしスキル3で星出してもいい 酒呑と比べる分野違うから強弱というより便利ってとこ -- 2016-10-20 (木) 21:19:26
- 全体アサシン自体星5には二人しかいないけど、酒呑はアーツ型で味方のダメージ増強がメイン、クレオパトラはバスター型で殴りダメージを出しつつ宝具を回していくスタイルなので相手に合わせてどうぞ。強弱で言えば強いとは思うよ、この回転率で宝具回せる全体アサシン居なかったし -- 2016-10-20 (木) 21:36:48
- 実装直後の☆5は理不尽な雑魚認定されるのがお約束だから、暫くはコメ欄はアテにしない方がいいよ。スカサハやドレイク、ジャックも雑魚認定されていたし -- 2016-10-20 (木) 21:01:47
- 確率発動とは言え5ターン毎に3ターン攻防強化とHP有るから高い耐久とそれなりの火力はある気がする。宝具BBでバスターバフ最大限に活かせるし。 -- 2016-10-20 (木) 21:05:26
- 同じコマンドカードのスカサハもクレオパトラと同じくらいnp効率が良ければ -- 2016-10-20 (木) 21:06:17
- それアカンやろ…ほぼ確定スタンの最上位威力宝具を頻発とかヤバすぎるわ -- 2016-10-20 (木) 22:30:55
- ファラオとしてのときが妾で、個人として振る舞うときが私? -- 2016-10-20 (木) 21:07:58
- あのキラキラどうやって攻撃してんの? -- 2016-10-20 (木) 21:08:46
- 魔術() -- 2016-10-20 (木) 21:10:47
- 指ぱっちんからの発光で素晴らしきなんたらかラルドさんを想像してしまった -- 2016-10-20 (木) 21:16:18
- 素晴らしきクレオパトラ・・・うん、間違ってないな! -- 2016-10-20 (木) 21:19:38
- 味方に殺されるじゃないですかーやだー -- 2016-10-20 (木) 21:31:39
- マスク・ザ・フウマ「生き恥をさらしたくはないでしょう・・・?」 -- 2016-10-20 (木) 22:08:14
- 今日はもう一人来てるんだ→直系の小次郎 -- 2016-10-20 (木) 22:30:15
- カリスマでしょ?ほら、PSジョジョゲーでDIOが放つやつ・・・ -- 2016-10-20 (木) 23:06:19
- 「私に、妾になれというのね?」「まあいいでしょう」って偶然なったんで、いいのかよ!ってつっこんでしまったw -- 2016-10-20 (木) 21:18:54
- 権力者の愛人になることを繰り返して国を守ってきた人だからね -- 2016-10-20 (木) 21:23:23
- スキルどれから上げようかなぁ -- 2016-10-20 (木) 21:22:58
- このスキルがぶっちぎりに強いっていうのは無いのでまずはオール6目指すのをオススメします。どれか一つというのであれば使用頻度の高い黄金律か、スキルレベルがスター数に影響する加護かな? -- 2016-10-20 (木) 21:37:00
- そうですよね、全部強い……オール6めざしますわ(殺石の在庫に青ざめつつ) -- 木主? 2016-10-20 (木) 22:18:41
- このスキルがぶっちぎりに強いっていうのは無いのでまずはオール6目指すのをオススメします。どれか一つというのであれば使用頻度の高い黄金律か、スキルレベルがスター数に影響する加護かな? -- 2016-10-20 (木) 21:37:00
- 褐色かと思ったら白い肌、ムーンウォーク、うねうねの髪の毛、パンクファッション、ジェノサイドダンス、ひょっとしてマイk -- 2016-10-20 (木) 21:34:28
- 機嫌良い時にお願いすればスリラー踊ってくれそう -- 2016-10-20 (木) 21:39:49
- ファラオは誕生日のマスターに優しい…。 -- 2016-10-20 (木) 21:39:53
- ばっかどのファラオは面倒臭くて尊大だけど、気前が良くて面倒見も凄くいいぞ -- 2016-10-20 (木) 21:43:46
- パーティーがランサーに偏ってるし、礼装も渋めだったからスルーしようとしてたけど、この人のカジュアルで優雅な格好や動きを見てたらつい石をフル投入しちゃってた…最後の最後でやってきたのは良いけど、暫くは節制しないと。 -- 2016-10-20 (木) 21:44:34
- 戦闘に関する逸話無いのに筋力Bかよ。鍛えまくってもDのえいれいもいるのに -- 2016-10-20 (木) 21:46:27
- まだそのネタ面白いと思ってるのか…マジレスすると知名度補正とかそういうものがあってな -- 2016-10-20 (木) 21:49:25
- 神性持ちはステ高いの多いし -- 2016-10-20 (木) 21:56:55
- デオンなんかあの見た目で筋力Aなんですけど…… -- 2016-10-20 (木) 21:58:26
- 自己暗示で性別さえ変化させられるんだから筋力増強ぐらいよゆーよゆー -- 2016-10-20 (木) 22:05:06
- 筋力の基準って筋肉量ではなく魔力放出などによる補正を含めた攻撃力じゃない? -- 2016-10-20 (木) 22:02:49
- 単純な筋力ならアルトリアは凛より非力だってsnで言われてるしな -- 2016-10-20 (木) 23:23:08
- 生前のクレオパトラと鯖としてのクレオパトラは違うしな。んなこと言ったら何でマリーが戦えてんねんという話になるが。 -- 2016-10-20 (木) 22:17:31
- 筋力って別に怪力とか表してる訳でもないし -- 2016-10-20 (木) 22:17:35
- 筋力ステって単純な力とかそういうんじゃないから -- 2016-10-20 (木) 22:18:07
- 美女を名乗るならそれなりに筋肉がないと -- 2016-10-21 (金) 00:04:54
- 自分で自分の面倒見ながら、アサシンには珍しいバスター推しって認識でいい? -- 2016-10-20 (木) 22:02:36
- そんな感じ。雑魚チラシには最適かも? -- 2016-10-20 (木) 22:18:19
- センキュー。うーん火力アサシン楽しそうだから欲しいなぁ -- 2016-10-20 (木) 22:41:50
- そんな感じ。雑魚チラシには最適かも? -- 2016-10-20 (木) 22:18:19
- 1,2再臨のホットパンツ&タイツといい3再臨のエジプトスタイルの生足といい脚推しですわね よろしい -- 2016-10-20 (木) 22:09:25
- 無言の握手 -- 2016-10-20 (木) 22:10:10
- タイツ履く鯖今までにいなかったら超嬉しい -- 2016-10-20 (木) 22:43:41
- 此奴のモーション…アサシンなのに忍ぶ気ねぇな -- 2016-10-20 (木) 22:22:52
- 水着でタゲ取りするアサシンもいたし多少はね? -- 2016-10-20 (木) 22:26:45
- アサシンなのにマシンガンでバカバカ撃ってる人がいるらしいゾ……… -- 2016-10-20 (木) 22:31:00
- 古代のアサシンは撲殺スタイルなんだよきっと -- 2016-10-20 (木) 22:32:37
- 王様系は暗殺は暗殺でも謀殺とかの政敵殺害だしね。自分が隠れなくても権力で隠せばいいだけだし。 -- 2016-10-20 (木) 22:53:52
- レベリング終わった、さぁスキル上げじゃー→魔石0→(´;ω;`)土曜はよ・・・ -- 2016-10-20 (木) 22:31:36
- ナカーマ。殺師匠からのジャックちゃんで魔石と秘石(あとQP)が枯渇してる...素材は有るのに! -- 2016-10-20 (木) 22:46:36
- イベの森ステージでウェアウルフを狩りまくるんや!たまにスキル石落ちてくれるよ -- 2016-10-20 (木) 22:47:03
- なんだ私か・・羽も無くて非常に困った(´・ω・`) -- 2016-10-20 (木) 23:04:23
- キラキラと手を上でクロスするポージングでなんとなくキルラキル思い出した -- 2016-10-20 (木) 23:02:16
- バトルグラの蛇なしverの第3臨使いたい -- 2016-10-20 (木) 23:19:44
- 白い肌の露出が多い3つ目いいよな -- 2016-10-20 (木) 23:59:17
- 第一、第二の黒タイツがとても素晴らしい……とてもとてもスリスリしたい…うっ… -- 2016-10-20 (木) 23:59:39
- 岩窟王の時も思ったけど動きのある最終再臨絵がかなりカッコかわいい。そして編成で二人並べると超高校級感がすごい。が -- 2016-10-21 (金) 00:05:05
- なんかバスターの動きがおかしいことない? -- 2016-10-21 (金) 00:15:49
- ムーンウォークのこと? -- 2016-10-21 (金) 00:19:27
- 不具合修正でそのうちムーンウォーク見れなくなるだろうから今のうちに楽しんでおこう -- 2016-10-21 (金) 00:30:03
- 敵の前からムーンウォークで元の位置に戻ってキラキラ放つのが、たまに元の位置からさらに下がってしまうことがあるからそれかな? -- 2016-10-21 (金) 00:55:41
- さらに下がるっていうか敵の前じゃないのに下がってキラキラのモーションのときがあるって感じか -- 2016-10-21 (金) 00:57:50
- ああ、やっぱあれが不具合なのか。一番最初にバスター選んだときがはるか後方にムーンウォーク→キラキラキラキラ輝くの→謎のダメージだったから爆笑したわw -- 2016-10-21 (金) 05:55:51
- 敵の前から下がるときと自陣よりさらに下がる時ではキラキラしてる時のポージングが違うから不具合とかじゃなくて単純に師匠みたいにBモーションが3種あるんじゃろ -- 2016-10-21 (金) 01:27:49
- ファラオ先輩のゴロの良さ -- 2016-10-21 (金) 00:27:03
- もっと凛々しい声だと思ってたのに -- 2016-10-21 (金) 00:38:22
- イメージだとそうだけど記録だと「小鳥の囀ずるような声」らしい -- 2016-10-21 (金) 06:15:43
- クレオパトラVSメイヴ、地上最大の女王決戦、ファイッ! -- 2016-10-21 (金) 00:40:02
- クラス相性的にクレオパトラ優勢 -- 2016-10-21 (金) 07:21:46
- ごめん、すごくアホなこと聞くけど、こいつの皇帝特権、当然攻防バフはランダムよね?うちのクレオパトラさん、一回も攻撃バフ外さなくて、?なんじゃが -- 2016-10-21 (金) 00:46:35
- 試行回数が少なすぎて短期的に偏っているだけだゾ -- 2016-10-21 (金) 01:05:13
- スキルレベルを上げて、どうぞ -- 2016-10-21 (金) 02:13:38
- 釘宮だと……そんな…給料まだなのに……回さないと……回さないとっ…… -- 2016-10-21 (金) 00:50:02
- まだくぎゅう病の患者が居たのか。婦長お願いします! -- 2016-10-21 (金) 07:24:07
- 命が助かるのですから耳のひとつやふたつもげても構わないですね⁉ -- 2016-10-21 (金) 08:30:02
- まだくぎゅう病の患者が居たのか。婦長お願いします! -- 2016-10-21 (金) 07:24:07
- この人のバスターやEXアタックの攻撃方法が全く分からない…あの光はいったい何なんだ…? -- 2016-10-21 (金) 00:57:10
- 「キラキラ、キラキラ。輝くの」 -- 2016-10-21 (五) 00:04:08
- マリーにモーション変更きたら流用される可能性が微レ存・・・? -- 2016-10-21 (金) 01:15:04
- そりゃあ世界三大美女なんだから体から光くらい出るわな。ってことはあとの2人も似たような方向性だったり・・・? -- 2016-10-21 (金) 01:09:49
- 「キラキラ、キラキラ。輝くの」 -- 2016-10-21 (五) 00:04:08
- いつの間にかマナプリが増えてたwwwwwバグかなwwwwwwバグ…かな… -- 2016-10-21 (金) 01:12:55
- え、まさか… -- 2016-10-21 (金) 01:25:27
- あんたが想像してるのとは違う方だと思うぞ -- 2016-10-21 (金) 01:39:05
- 多分、ヒント:ガチャやで -- 2016-10-21 (金) 02:42:32
- ロック機能追加は良い改良 -- 2016-10-21 (金) 02:59:04
- レアプリが増えたなら確定だったな -- 2016-10-21 (金) 07:18:15
- え、まさか… -- 2016-10-21 (金) 01:25:27
- しかし、円卓の騎士二人に護国の英雄たるヴラド公、更に(色んな意味で)強力なサーヴァント三人とか何気に凄い面子従えてますね貴女・・・ -- 2016-10-21 (金) 01:16:28
- 第3臨で生前風の衣装になったと思ったら最終でパンクファッションに逆戻り・・・気に入ってるのかね?エロくて大歓迎だが -- 2016-10-21 (金) 01:55:25
- 新し物好きなのは間違いない。アンデルセンのタブレットに凄い興味持ちそう。 -- 2016-10-21 (金) 02:01:01
- 小松崎さんの趣味。エドモンも同じだしな -- 2016-10-21 (金) 09:31:19
- 気配遮断Bか。本職じゃない人らの中ではかなり忍べてる方だ -- 2016-10-21 (金) 02:00:59
- 本職アサ以外で、それっぽい逸話がある貴重な存在だね -- 2016-10-21 (金) 02:08:10
- 自分を自分で暗殺したからアサシンとか思って正直すまんかった -- 2016-10-21 (金) 04:08:09
- くぎゅうううううううう!スキルどれも優秀でどれをレベル上げするか悩む -- 2016-10-21 (金) 02:32:46
- 特攻のない通常環境だとまあ…ぼちぼちだな 全体宝具だし声とモーションが良いから周回に連れてきたいタイプ -- 2016-10-21 (金) 03:42:29
- かわいい、キレイ、強いの三拍子揃ってて何より期間限定だから引けて本当に良かった。ジャックとか酒呑やら強いの他にもいるけど持ってるだけで充実感 -- 2016-10-20 (木) 11:48:19
- ゴミappmediaでの最強()ランキングで評価いくつになるか予想しようぜ -- 2016-10-21 (金) 04:21:21
- 7か8くらいだと思う あいつら、使い方や役割の方向性がバラバラなものを無理矢理一つの評価方針で格付けしてるから無茶苦茶過ぎるし見てて虫酸が走る あんな出鱈目で底の浅い評価で自分の当てたサーヴァントが酷い点数つけられてたら折角当てた喜びも失せるからやめて欲しいわ -- 2016-10-21 (金) 05:03:31
- そんなもんわざわざ見なければ心の平穏は保たれよう。 -- 2016-10-21 (金) 06:13:27
- 死ぬほど気にしてて草 -- 2016-10-21 (金) 09:01:38
- よそのサイトのこといちいちだすなよ -- 2016-10-21 (金) 06:08:53
- その実、めちゃくちゃ気にしてて笑える -- 2016-10-21 (金) 08:37:39
- 7か8くらいだと思う あいつら、使い方や役割の方向性がバラバラなものを無理矢理一つの評価方針で格付けしてるから無茶苦茶過ぎるし見てて虫酸が走る あんな出鱈目で底の浅い評価で自分の当てたサーヴァントが酷い点数つけられてたら折角当てた喜びも失せるからやめて欲しいわ -- 2016-10-21 (金) 05:03:31
- クレオパトラとヴラドランサーはインフレし過ぎず、かつ面白い性能で良いね! -- 2016-10-21 (金) 06:48:59
- てかインフレせずさらに性能被せずによく調整してるよねFGO -- 2016-10-21 (金) 06:51:19
- マタ・ハリ、ザイードに続く(アサシン)ダンサーのサーヴァントだと思うけど、他に踊る人っていたっけ? -- 2016-10-21 (金) 07:10:29
- 第三再臨の時を除いたら酒吞ちゃんもそれっぽいよね -- 2016-10-21 (金) 07:12:28
- ファントムは踊りそう(偏見) -- 2016-10-21 (金) 07:12:50
- 監獄から脱出するときに無名様(ハサン)踊ってたような・・ -- 2016-10-21 (金) 07:54:11
- ザイードはダンスやってるからな -- 2016-10-21 (金) 10:39:48
- ウラエウスはエジプトの蛇神、アストラペはギリシャ語で雷。 -- 2016-10-21 (金) 07:17:35
- ギリシャ系の人(推定)でファラオだから考え込まれたのだろうか -- 2016-10-21 (金) 07:59:37
- まあそれもあるだろうけど、当時のギリシャ語は国際語だからね、今の英語みたいなもん -- 2016-10-21 (金) 08:16:41
- ウラエヌスは固有名詞だからギリシャ語でも同じだろうし、ギリシャ系人種のエジプト王の宝具名としてはおかしくないんじゃない? -- 2016-10-21 (金) 08:09:12
- ギリシャ系の人(推定)でファラオだから考え込まれたのだろうか -- 2016-10-21 (金) 07:59:37
- いきなり後ろに下がっていってポーズでダメージが最高に良すぎる -- 2016-10-21 (金) 07:57:00
- バグなんだろうけど、ちょっとこのままにして欲しい気もする -- 2016-10-21 (金) 09:15:48
- 引くつもり無かったのに声聴いた瞬間に20連やっちまったよ……結果は聞かないでくれ……へへ……(乾いた笑い) -- 2016-10-21 (金) 08:23:56
- 1回で2枚も来るとわ… -- 2016-10-21 (金) 08:30:49
- 絆MAXになったのにモーションが楽しくてずっと連れ回してる -- 2016-10-21 (金) 09:07:05
- これQBとかABみたいな元の位置に戻ってポーズするのが正しい挙動で、味方よりさらに後ろに行って後ろ向いてポーズするのはたぶん不具合だよね -- 2016-10-21 (金) 10:27:45
- 不具合かもだけどもうこのままでも問題ない気がする -- 2016-10-21 (金) 10:34:26
- これQBとかABみたいな元の位置に戻ってポーズするのが正しい挙動で、味方よりさらに後ろに行って後ろ向いてポーズするのはたぶん不具合だよね -- 2016-10-21 (金) 10:27:45
- フレンドさんのレベルマクレオパトラさん使わせてもらってるけど、度々白い御御足に目がいってコマンドカード間違える… -- 2016-10-21 (金) 09:21:38
- 声からしてアイドルとしての格が違う -- 2016-10-21 (金) 09:25:09
- なにしろ最初期からあのアイドル育成ゲーに関わってるものな -- 2016-10-21 (金) 09:33:09
- 初☆5殺としてお迎え出来ました❗キャラは面白いしバトルキャラの動きは可愛いしで超満足(*´∀`) 育てるぞ~❗ -- 2016-10-21 (金) 09:29:56
- 嫁王→青王→女王で宝具チェインしたら女王のNPが100になってたんじゃがホントにバスター宝具ですかね -- 2016-10-21 (Fri) 10:00:37
- いや、女王が宝具撃つ前に敵が死んでたみたいだ。失礼しました -- 木主? 2016-10-21 (Fri) 10:05:06
- そこは気づこう -- 2016-10-21 (金) 10:22:36
- 面白すぎるわ。 -- 2016-10-21 (金) 13:09:05
- いや、女王が宝具撃つ前に敵が死んでたみたいだ。失礼しました -- 木主? 2016-10-21 (Fri) 10:05:06
- 赤デブのほうには対クレオパトラの台詞が無いんだなぁ。剣ランスロットの音声収録の時に、ついでに録っておいてくれればよかったのに。 -- 2016-10-21 (金) 10:01:43
- 基本実装済みの方には台詞追加されないんだよ。ジャンヌが特別だっただけなんだから。 -- 2016-10-21 (金) 13:38:13
- 組ませるなら誰が良いんだろ? -- 2016-10-21 (金) 10:16:24
- クレオパトラを主力にするならオジマン、補助に回すならクリティカル系のぬや剣スロあたりじゃね。 まあ、ジャックとかの殺鯖と組んでスター飽和させまくってクリ祭りが一番わかりやすいかな -- 2016-10-21 (金) 10:19:28
- オジマンと組ませて星出しサポートしつつ雑魚散らしが良さげに思える -- 2016-10-21 (金) 10:32:18
- オジマンだと星吸われてパトラの補助せずに、余は輝く!されちゃうから、ジャックとかクリ鯖で固めてひたすら星出しまくって殴り続ける方が好みだったな。 -- 2016-10-21 (金) 13:29:27
- どのスキルから上げるが迷う。倍率の高い皇帝特権・宝具を撃つための黄金率・星出し強化の加護。どうもアタッカー兼星出しっぽいから黄金率と加護が優先かな? 回復確定とはいえ皇帝特権外すとズコー感キツいし -- 2016-10-21 (金) 11:07:46
- やっぱりバグなのかなぁあのBモーション 個人的には「ポーゥ!」(空耳)とシャウトしつつムーンウォーク(というより後方スライド移動)でソロセンターポジ決めてキレの良いターンからのかっこいいポーズで相手は死ぬあのモーション超好きなんだけど -- 2016-10-21 (金) 11:11:04
- たぶんバグだろうな、でも自分もスタイリッシュムーンウォーク顔のどや顔ポージング攻撃は私も好き、残しとくべきだとおもうわ -- 2016-10-21 (金) 11:25:03
- りんごは大体握力80で潰せるらしい、伊達に筋力Bじゃないな -- 2016-10-21 (金) 11:17:14
- 握力80なら十分に常人の範囲だから、筋力E~Dでもやれるんじゃないかな。 -- 2016-10-21 (金) 11:24:52
- 筋力Bなら石でも軽く握りつぶせそう -- 2016-10-21 (金) 11:30:13
- 蛇足だけど、底をくり抜いてすりおろし果汁を詰めたものなら女性でも簡単に潰せる。実際、和田アキ子がスタッフに渡されたものがそうだったらしい -- 2016-10-21 (金) 11:31:38
- くぎゅううううううううう(定期) -- 2016-10-21 (金) 11:30:07
- 平時の礼装は三英傑がいちばん無難かな? 月霊髄液やメイドで鉄壁運用もおもしろそう -- 2016-10-21 (金) 11:36:27
- 今回のドスケベマシュ礼装も結構あってると思う。B・宝具強化もいいと思うけど、Q強化で星産み具合を更に上げるとクリティカルのおかげで全体的にいい感じになる -- 2016-10-21 (金) 14:08:42
- 体感だと他のアサシンに比べてスター集中しやすいな。自分で出しやすいのもあってクリ連発できる -- 2016-10-21 (金) 12:31:27
- カエサルの死からクレオパトラの死まで14年ほどあるんだが、クレオパトラの死んだときカエサリオン9歳とはこれいかに -- 2016-10-21 (金) 12:49:23
- いつものミスでしょ、だって紀元前に唐があるって書くんだぜ型月 -- 2016-10-21 (金) 13:33:59
- また庄司暦か…こわれるなあ -- 2016-10-21 (金) 14:39:38
- いいかい?FATEの世界で「あれ?これ違うんじゃない?」とか思うことがあったら思い出すといいよ。「アーサー王は女じゃない」 FATEの世界感で楽しむといいよ。 -- 2016-10-21 (金) 13:59:09
- いつものミスでしょ、だって紀元前に唐があるって書くんだぜ型月 -- 2016-10-21 (金) 13:33:59
- ファラオパ組んだら他2人が基本動かないのにクレオパトラだけ踊りまくりでなんかワロタ。これが若さか。 -- 2016-10-21 (金) 13:23:35
- 平野綾(cv釘宮理恵) -- 2016-10-21 (金) 13:27:25
- 個人的にfgoで1番照れ顔が似合わない人だと思う、もっと笑って欲しい -- 2016-10-21 (金) 13:35:23
- オジマン持ってない -- 2016-10-21 (金) 13:41:00
- パトラ(星出し兼サブアタッカー) -- 2016-10-21 (金) 13:44:31
- 途中送信しちゃった パトラ(星出し兼サブアタッカー) 裁マルタ(アタッカー) レオニダス(盾兼バフ) というパーティーどうだろう -- 2016-10-21 (金) 13:46:28
- その二人に盾役要らんでしょう… -- 2016-10-21 (金) 13:58:09
- ドストレート過ぎワロタ まあ、メンバーがルーラーと皇帝特権・リジェネスキル持ちキャラだからね。 -- 2016-10-21 (金) 14:00:25
- 全然死なないパをやりたかったんだろ -- 2016-10-21 (金) 14:06:36
- それもそうかw コンセプトとしては高い耐久を更に伸ばしたかったんだけど、普通に欠片デルセンでも入れとくかな -- 2016-10-21 (金) 14:30:14
- その二人に盾役要らんでしょう… -- 2016-10-21 (金) 13:58:09
- 絨毯の中からコンバンワーとか色々逸話のある人だけど、釣り勝負でズル(奴隷に魚を針の先につけさせていた)してたアントニウス相手に、干物をつけさせたって話が一番好き。今回のヒトヅマニア共同様、ダメ男矯正機として頑張って欲しいw -- 2016-10-21 (金) 14:22:04
- ギリシャ系で髪の毛蛇っぽいからfate知らない人が見たらメデューサと勘違いしそう -- 2016-10-21 (金) 14:24:52
- 2枚のイラスト並べられたら、10人中10人がこっちをメドゥーサって言うだろうね -- 2016-10-21 (金) 14:51:05
- 後々後悔しそうだからなんとか宝具レベル2にした。黄金率使って殴るとNPがあっという間に溢れる -- 2016-10-21 (金) 16:17:10
- 宝具火力の低さを回転率で補う運用っぽいけど、騎相手ならチャージ長いし何とかなるか。ただ、PT全体の火力上げたいなら酒呑でバフ・デバフ撒いた方が簡単な気もする -- 2016-10-21 (金) 16:22:47
- 宝具BBの高火力コンボを積極的に狙うタイプだと思う。宝具Bバフ入りクリティカルBが強い。ヒット数も悪く無いから宝具BBなら星も出せる。ただ宝具回すだけだとデメリットもあるし弱いんじゃね。 -- 2016-10-21 (金) 16:56:38
- しかしこのクレオパトラに先人とか先祖とかじゃなく「個人」として様付けされてる -- 2016-10-21 (金) 16:30:01
- (誤送信すいません)しかしこのクレオパトラに先人とか先祖とかじゃなく「個人」として様付けされてるカエサルを見直すな。いや見直していいのか・・・? -- 2016-10-21 (金) 16:31:56
- クレオパトラ、オジマンディアス、あと一人を誰にしたものか悩む、アンデルセン入れようかと思ったがそこまでしなくても普通に硬いしなぁ -- 2016-10-21 (金) 16:44:42
- 沖田、剣ランス当たりでクリパすると楽しいんじゃね -- 2016-10-21 (金) 17:12:45
- ただでさえオジマンがかなりの星奪っていくのに、そのメンツ入れたら星は供給出来てもパトラに回って来なさそう。普通にキャスターでええんやない? -- 2016-10-21 (金) 18:09:42
- 皇帝特権持ちがおもしろいのでは? -- 2016-10-21 (金) 19:29:12
- ???「恐れ多くもファラオと轡を並べようというのなら、それ相応の地位必要なのでは!?それはそうと、ファラオの称号を持つサーヴァントはもう一人いますね!」 -- 2016-10-21 (金) 19:46:05
- そうだなイスカンダル入れよう -- 2016-10-21 (金) 21:01:59
- 沖田、剣ランス当たりでクリパすると楽しいんじゃね -- 2016-10-21 (金) 17:12:45
- ライフセーバーつけると相当硬くなれそう -- 2016-10-21 (金) 17:05:30
- 最終絵の左足がなんか気になる。長さとか角度とか -- 2016-10-21 (金) 17:55:41
- このお方、スキルって何から上げるべきかな。女神の加護or皇帝特権→黄金律かなとか思ってるんだけど -- 2016-10-21 (金) 18:29:59
- 黄金律優先じゃない? -- 2016-10-21 (金) 18:31:10
- 元々NP効率は良いと聞くし、星稼いだり、火力上げたりする方が良いと思ったが、まぁ優秀な複合スキルだから上げておいた方が良いか -- 2016-10-21 (金) 19:48:43
- むしろ黄金率系は素のNP効率が良い鯖でこそ真価を発揮するスキルだから、確実性とか考えても優先する価値は十分にある。黄金率込みのNP効率はジャックをも上回ってるとか聞くし -- 2016-10-21 (金) 19:55:23
- なるほどなぁ。参考になったわ、ありがとう! -- 2016-10-21 (金) 21:03:00
- 黄金律優先じゃない? -- 2016-10-21 (金) 18:31:10
- なんか最終絵が他の絵の延長線っぽくて逆に不自然に感じてしまう・・・サービス精神が足りないと思います! -- 2016-10-21 (金) 18:37:39
- ランダム付与の成功率上げる礼装出ないかなぁ -- 2016-10-21 (金) 19:21:27
- 礼装は何付ければいいんだ…?なんでもできるのでどこを伸ばせばいいのやら -- 2016-10-21 (金) 19:36:27
- とりあえずは編成に合わせて相撲ドスケベ系列や、黄金率のレベルが上がってれば黒聖杯とかを選択肢に入れていく方向でいいんじゃないかな -- 2016-10-21 (金) 19:42:07
- メイドインハロウィンもどうだ?回復は確定だから腐らない。 -- 2016-10-21 (金) 19:49:32
- というか回復スキル2つ持っているから、まずいなくならない。 -- 2016-10-21 (金) 19:56:04
- ウィザード&プリーストとかよさ -- 2016-10-21 (金) 21:05:32
- ウィザード&プリーストとかよさげじゃない? -- 2016-10-21 (金) 21:06:08
- 自分はイベント終わったら欠片積むつもり。 -- 2016-10-21 (金) 21:54:30
- 俺はあえて三英傑で星出しと宝具火力底上げしてる。星が足りてるならクリ威力上げて素殴り重視も良い感じ -- 2016-10-21 (金) 22:18:07
- 3臨絵のおみ足の美しさよ...踏まれたい -- 2016-10-21 (金) 19:51:03
- バスターってポージングコマンドの事だったんだな、全力の一撃とかそういうのだと勘違いしてたわ -- 2016-10-21 (金) 20:27:06
- 謎のポーズでダメージ。悩殺してるのか -- 2016-10-21 (金) 20:30:14
- ステンノとかエウリュアレみたいな女神のきらめきとか? -- 2016-10-21 (金) 20:52:38
- セクシーコマンドー -- 2016-10-21 (金) 22:03:47
- 別にくぎゅ病持ちでもないし絵柄も好みではない、故に見送る予定だった・・・が! ムーンウォークが相手なら福沢諭吉を使わざるを得ない!! -- 2016-10-21 (金) 20:38:49
- 脳内だと黒聖杯クレオがさいつよ -- 2016-10-21 (金) 20:58:27
- な、なんやかんやカエサルは好きなのかくぎゅおぱとら…… -- 2016-10-21 (金) 20:59:53
- イベントで攻撃上がってるから気にならないけど、通常だとちと火力不足が気になるか。できれば宝具を重ねたいが、きっついなあ。あと既出だけど、再臨後の姿だとムーンウォークがホバー移動みたいでなんか変w -- 2016-10-21 (金) 21:07:07
- おれは重ねるのは無理なんで大人しく強化を待つよ -- 2016-10-21 (金) 22:05:39
- スキルは自己バフのみ、宝具は威力追求型でダメージソースで計算しないといけない感じだからなあ。サポにつかうなら☆出し&Bチェイン要員で邪ンヌのお供とかだろうか -- 木主? 2016-10-21 (金) 22:27:35
- サブアタッカー兼星出しっぽいからそれでいいと思う。クレオパトラを主力に置くには火力が低いし、個人的には皇帝特権や宝具BBEXなんてアテにするものじゃないからな。少しでも安定させたいなら安直だけどオジマンと組ませるのもいいと思う -- 2016-10-21 (金) 23:01:26
- そこで黒聖杯ですよ。回復スキル二つあって片方は継続回復とあってデメリットをほぼ完全無視可能、しかもNP効率も凄いから抜群に相性がいいぞ -- 2016-10-21 (金) 22:50:04
- サポよりサブアタか黒聖杯持たせて高回転宝具ブッパって感じか。さて、その前にスキル上げだが、スキル石が尽きた。交換アイテムにあればいいのに・・・ -- 木主? 2016-10-21 (金) 23:40:57
- ポォーゥ(空耳)と言いながらムーンウォーク→謎ポージング→光る→相手は死ぬ -- 2016-10-21 (金) 21:09:55
- 戦闘アクションが面白過ぎるんですが…アサシンは次のステージに上がったな -- 2016-10-21 (金) 21:37:47
- 殿下に見えて大草原や -- 2016-10-21 (金) 21:43:20
- そう言えば名前は忘れたが実際にマイケルが踊りながら敵を倒したり冒険するゲームが実際にあったな・・・ -- 2016-10-21 (金) 22:14:37
- 名前もまんまな感じだったよな。しかも子供に触ると回復(意味深)するんだぜ -- 2016-10-21 (金) 22:34:59
- あのマイコーは子供を助けて解放してるのでセーフ -- 2016-10-22 (土) 00:26:37
- ムーンウォーカーだな。最終的にマイケルがロボットに変身したりするバカゲーだった -- 2016-10-22 (土) 00:59:20
- 割と愉快な性格してるけど、担当ライター以外で再現が難しそうな言動だな。引きたいけど引ける気がしない -- 2016-10-21 (金) 21:39:20
- 超高校級の神楽じゃない? -- 2016-10-21 (五) 21:42:15
- むしろ性格や演技はいおりんに近いと思う -- 2016-10-21 (金) 22:32:36
- いおりんっぽいよね -- 2016-10-21 (金) 22:55:14
- 境界の輪廻に出てきた杏樹(?)っぽいって思った -- 2016-10-22 (土) 00:04:15
- むしろ性格や演技はいおりんに近いと思う -- 2016-10-21 (金) 22:32:36
- 最終絵の左足、膝までが異様に長く感じるな… -- 2016-10-21 (金) 21:53:11
- 酒呑ちゃんいるのにマシュケベ欲しさにぶん回したらマシュケベといっしょに来た。これは酒吞ちゃんでデバフをばらまきで、クレオパトラは自身をバフる的な感じのタイプか。 -- 2016-10-21 (金) 22:19:00
- 宝具撃つ時のあの腰の角度になぜか魅かれる -- 2016-10-21 (金) 22:26:41
- あの腰つきいいよね。あの状態で少し溜めるのがまたいい -- 2016-10-21 (金) 22:46:39
- なんでデメリット?って思ったけど、自殺したときの逸話が元なのか -- 2016-10-21 (金) 22:29:15
- AQQEXが決まった後に赤ゴーレムがエレガントシャイン連打して対抗してきて腹筋がw -- 2016-10-21 (金) 22:59:27
- うちの宝具レベル5のクレオパトラはすごいぞ〜アーチャーで火縄銃を使うんだ!(グルグル目) -- 2016-10-21 (金) 23:36:03
- 絶望の残党だ!! -- 2016-10-22 (土) 00:05:09
- 第二再臨の時の台詞がなんか妙に気に入ったのだけれど!? -- 2016-10-21 (金) 23:41:15
- 同じく気に入って何度も聞いてしまうのだけれど! -- 2016-10-22 (土) 05:42:20
- スキル上げしようと思ったけど貝殻使うのか…槍ひーで大量消費したばっかorz -- 2016-10-21 (金) 23:54:00
- スキル石が足りなくて、そこまでも行けねぇ -- 2016-10-22 (土) 00:10:56
- 洞窟と森で魔石と輝石が落ちる分まだいいが問題は秘石よな… -- 2016-10-22 (土) 01:09:54
- スキル石が足りなくて、そこまでも行けねぇ -- 2016-10-22 (土) 00:10:56
- あああああぁぁぉぁ!!一億ぐらいQPほじいよぉぉぉぉぉおまともにスキルあげられないよぉぉおぉぉ、、 -- 2016-10-21 (金) 23:56:02
- 素人目にも違和感だらけのイラスト -- 2016-10-22 (土) 00:00:08
- 素人目の判断とか超どうでもいいですよね。ていうか好みの問題を普遍化しないでくれる気持ち悪い -- 2016-10-22 (土) 01:24:33
- 素人目にも分かる~はまず間違いなく素人だからこその勘違いである定期。 -- 2016-10-22 (土) 03:54:45
- ふともも最高じゃないか -- 2016-10-22 (土) 01:51:01
- まるで自分が素人代表であるかの様な形容。気持ち悪いですね -- 2016-10-22 (土) 04:35:55
- 出なくて悔しいのはわかるが、まだ期間あるから回しなよ -- 2016-10-22 (土) 07:36:10
- 再臨3は自分も違和感を感じるな。なんかこう・・・・某チャリン娘がいきなりお嬢様風の格好してきたというか・・・ -- 2016-10-22 (土) 09:39:11
- 素人目の判断とか超どうでもいいですよね。ていうか好みの問題を普遍化しないでくれる気持ち悪い -- 2016-10-22 (土) 01:24:33
- 王蛇?王蛇王蛇? -- 2016-10-22 (土) 00:27:33
- 祭りの場所は…ここかぁ…? -- 2016-10-22 (土) 02:53:32
- 浅倉ァ!! -- 2016-10-22 (土) 06:34:28
- 祭りの場所は…ここかぁ…? -- 2016-10-22 (土) 02:53:32
- 23日開放のピラミッドの形がどう見ても千年パズルで草生えますよ -- 2016-10-22 (土) 01:00:59
- シナリオクリアしてマップ見て爆笑したわw今回のイベントは腹筋への不意打ちが多すぎるw -- 2016-10-22 (土) 06:53:46
- 一応あれホルスの眼ってちゃんとしたエジプト神話のシンボルなんだが・・・まぁ逆さまのピラミッドに付けるのは明らかに狙ってるよね -- 2016-10-22 (土) 10:16:02
- beatmaniaIIDX GOLDに出てきても違和感ない最終再臨絵 -- 2016-10-22 (土) 01:20:29
- 言われてみれば理々奈に似てるかもな。あと扇子が似合いそう。 -- 2016-10-22 (土) 01:28:58
- クレオパトラさんマイルームだとホーホッホとか妾とか言ってないのにイベでなんでそうなのかと思ったらキャラ作ってたのかw -- 2016-10-22 (土) 01:28:56
- とりあえず使いやすい黄金律あげてるけど、2つ目はどっちを上げるべきだろう… -- 2016-10-22 (土) 01:50:59
- オール6にしてからゆっくりと全部を上げるのが正解じゃないかな -- 2016-10-22 (土) 02:02:47
- 自分なら女神かな 皇帝は回復スキルとしてだけ考えたほうがストレスないし -- 2016-10-22 (土) 05:49:04
- もうモーションがヒィッツカラルドに見えたらそうにしか見えなくなった... -- 2016-10-22 (土) 02:08:05
- 神性もちだから酒呑とステンノと組ませるのがいいのかな? -- 2016-10-22 (土) 02:34:18
- よし、輝石0のオールスキルLv1からの輝石集めを始めるか(白目 -- 2016-10-22 (土) 06:46:22
- こんな時に限って輝石魔石より素材ドロップ多めなのよな・・どちらも嬉しいけど少し感情の処理に困るw -- 2016-10-22 (土) 07:39:20
- 頑張れ つい先ほど同じ状態から664まで上げたが金林檎5つ、銀林檎4つかかった… -- 2016-10-22 (土) 07:58:24
- 来ると思ってなくてブレエリに使い込んでQP枯渇しているorz。にしても脳が、耳が、蕩けるんじゃァァァアアア!!イヤホンするとマジで死ぬる -- 2016-10-22 (土) 08:46:36
- しかしファラオ組の中で一番現世に馴染んでるっぽいなぁ。 -- 2016-10-22 (土) 08:47:20
- エンシェントゴーストォォ!!俺だーー 秘石置いてけーー! あっ・・・ またランタンか・・・ -- 2016-10-22 (土) 08:55:28
- 最終再臨した。エドモンと並べると同じ絵師なのもあって非常にイイ……が!なんか謎拳法の構えとってるように見えて仕方ない! -- 2016-10-22 (土) 09:41:37
- よく分からんキラキラは使徒ビームにしか見えんのだけど元ネタはあるんかね -- 2016-10-22 (土) 10:13:30
- この再臨絵2・3で立ち上ってるのはいったい?3に至ってはスパークまでしてるしw -- 2016-10-22 (土) 10:16:10
- 王気(オーラ) -- 2016-10-22 (土) 11:09:27
- やっぱキャラゲーだからイラストって大事よね… -- 2016-10-22 (土) 10:40:14
- キャラゲーとはいえ一応ゲームだから、イラストなんかよりバトルグラよ、持ってないから絶賛できないけどね -- 2016-10-22 (土) 10:42:59
- 最終再臨絵でパンク・ファッションに戻るから、戦闘グラを第二にすると戦闘ではパンクで部屋ではカラシリスってなってさらに好きになりました -- 2016-10-22 (土) 10:48:17
- オジマン持ってるから使ってみたけど、太陽神の加護使うより、クラス相性悪いのを覚悟の上で欠片アンデルセンにして、クレオパトラに封印指定執行者持たせたら強いね。この人NP効率凄いな... -- 2016-10-21 (Fri) 16:48:52
- 黄金律使っといて星稼ぎ少しするだけでもう100%。その後宝具ブレイブにQかAを混ぜたら50%は溜まるという歩くNP無法地帯。 -- 2016-10-22 (土) 11:55:14
- フレのパトラさん使ってみたらモーション面白いなこの人w 声もいいし俄然欲しくなってきたわ… -- 2016-10-22 (土) 11:10:19
- 脚技は格好良いけど謎爆発が面白過ぎる -- 2016-10-22 (土) 15:18:13
- 現状全スキル5、秘石11個だけどどういう風にスキルを伸ばせば良いんだこれ……2つを6まで上げるのが良いのか、もうちょい頑張ってためて一つを伸ばした方が良いのか、まぁ伸ばしても貝殻が足りなくて8で止まるんですけどね -- 2016-10-22 (土) 11:10:47
- あの城千年パズルにしか見えなくなったww -- 2016-10-22 (土) 11:35:05
- どう考えても狙ってるよなあの位置ww -- 2016-10-22 (土) 16:14:18
- 他の方がそうじゃないって意味じゃないけど、小松崎鯖はキャラの濃さに負けない迫力があって好きだな。オーラがあるというか -- 2016-10-22 (土) 11:37:08
- くぎゅうううううううううううううううううううううう -- 2016-10-22 (土) 12:02:11
- プトレノヴァインフィニティか -- 2016-10-22 (土) 12:03:38
- 二度と帰ってくんなよプトレマイオス -- 2016-10-22 (土) 12:32:02
- この人のアーツ2ヒットに見えるんだけど、どのカード順番でやれば3ヒットしてる所見れます? -- 2016-10-22 (土) 12:09:16
- 女性アサシン鯖は声がかわいい -- 2016-10-22 (土) 12:26:17
- スキル上げ6/6/6で力尽きた QPばら撒きイベはよ -- 2016-10-22 (土) 13:49:36
- なんでこの人アサシンなん? -- 2016-10-22 (土) 14:19:16
- カエサルに招集されたはいいけど出頭するのが無理ゲーだったので絨毯にくるまって贈り物として届けさせることで宮に入れたってエピソードがあるのでそれを気配遮断とかにこじつけた感じ・・・? -- 2016-10-22 (土) 14:35:13
- 自分を殺した系アサシン -- 2016-10-22 (土) 16:21:16
- fate本編あんま詳しくないんだけど自殺するとアサシンになんの? -- 2016-10-22 (土) 17:20:55
- そもそも英霊なんて規格外を無理に枠にはめて召喚するのがサーヴァントシステムだからな。まぁ女王だし、暗殺に関しては縁深いのだろうさ -- 2016-10-22 (土) 17:40:50
- パトラ、オジマン、デルセン、カリギュラで確率バフ班結成。デルセン、カリギュラに至っては10/10/10まで育てたからどんな敵相手でもスターとバスターには困らない(はずだ)ぜ -- 2016-10-22 (土) 15:03:23
- 叔父上の姪っこは居ないのは仕方ないとして、ローマは居ないのかローマは! -- 2016-10-22 (土) 16:36:45
- 剣と槍入れると星がバラけちゃうからね、しょうがないね。 -- 2016-10-22 (土) 18:32:09
- 叔父上の姪っこは居ないのは仕方ないとして、ローマは居ないのかローマは! -- 2016-10-22 (土) 16:36:45
- 超高校生級のイラストが好みじゃなかったからスルーしようと思ってたのに、中身がくぎゅとかずるいやん・・・・・・くぎゅうううううううううう!!!!! -- 2016-10-22 (土) 15:08:17
- ノッブいないから、 -- 2016-10-22 (土) 15:11:57
- ミスった。初めてのくぎゅう。いい。 -- 2016-10-22 (土) 15:12:43
- 動画でモーション見たけど、あの・・・・ムーンウォークぐらいしか覚えてない -- 2016-10-22 (土) 15:38:41
- 空中で大回転しながら連続かかと落としなんて芸当も披露してるのじゃよ -- 2016-10-22 (土) 16:33:10
- デビルメイクライみたいだよねあれ -- 2016-10-22 (土) 21:39:21
- リソース割かれてるのが伝わってくるくらいモーションいちいち凝ってて使っててかなり楽しいぞ -- 2016-10-22 (土) 17:29:24
- 空中で大回転しながら連続かかと落としなんて芸当も披露してるのじゃよ -- 2016-10-22 (土) 16:33:10
- 初手バスターで変態仮面を想起したのは自分だけではないと信じたい。 -- 2016-10-22 (土) 17:10:14
- 最終再臨完了。・・・ダメだ、どう見ても英霊には見えねえw現代風衣装と相まって、ダンロンの登場人物にしか見えんw -- 2016-10-22 (土) 17:32:24
- やっとお迎えできた…5万掛かった…ヴラドさんが6人来た… -- 2016-10-22 (土) 17:38:57
- モーション見てるだけで楽しいからなんか使っちゃう。絆解放はよ -- 2016-10-22 (土) 17:47:11
- 何で最初から最大になってねーんだろな -- 2016-10-22 (土) 22:25:04
- 最終再臨の足いいねぇ~。この適度な筋肉量もみてとれる細すぎず太すぎずの足ぃ。実にいいねぇ~(持ってない奴並感) -- 2016-10-22 (土) 17:52:36
- 宝QAクリティカルから一瞬で100まで溜まるんでくっそ強い。減った体力は回復とスキルで補えるしばんばん宝具撃てる鯖だなあ -- 2016-10-22 (土) 18:40:16
- 立ち絵よりもキャラグラの方がそそる鯖はこの方が初めてかもしれん。あの太ももは俺に効く… -- 2016-10-22 (土) 18:48:38
- 3つ目か? -- 2016-10-22 (土) 19:11:11
- 3もだが個人的に黒タイツのあのむっちり感が好きなんや… -- 2016-10-22 (土) 19:24:21
- 3つ目か? -- 2016-10-22 (土) 19:11:11
- フレにオールスキルマレベル100達成してる人がいて怖い… 愛がすげえよ -- 2016-10-22 (土) 18:49:54
- 耐久力と安定性を高めた巌窟王って感じの性能だわ てかスキル構成めっちゃ似てる -- 2016-10-22 (土) 18:50:50
- なんか再臨のイラスト構成も似てる。2臨で服じゃなくて付属品が増える。3臨目で衣装が一新される。 -- 2016-10-22 (土) 19:02:50
- カエサルに泣いてもらうつもりだったのにさくっと来たわ。これでサポ枠全員星5で埋められるぜ! -- 2016-10-22 (土) 19:42:41
- 攻撃パターンやたら多くて困るわ、効率より面白い順番で並べたくなる -- 2016-10-22 (土) 20:51:05
- QQで連続させた時の指差しシュパーンほんとすき -- 2016-10-22 (土) 21:29:57
- ???「彼女も希望でキラキラ輝いているよ!」 -- 2016-10-22 (土) 20:51:13
- ミスムーンウォーカー -- 2016-10-22 (土) 21:25:49
- なんとなく立ち絵、フェイト知らない人ならメドゥーサで通用しそう -- 2016-10-22 (土) 21:45:01
- モーションになんか既視感があると思ったらアレだ アンコのルヴィア -- 2016-10-22 (土) 21:50:25
- アンリミテッドコードです -- 2016-10-22 (土) 21:50:50
- スキル石0からやってやっとALL6まで上げれた・・・ 秘石でなさ過ぎて辛い -- 2016-10-22 (土) 22:02:11
- 自分は655で諦めた。ぼったくりバーにはもう行けないよ。 -- 2016-10-22 (土) 22:51:11
- そろそろ修練半減が来るんじゃないかと思って363で妥協してしまったよ。魔石/Zeroの上秘石も足らない... -- 2016-10-22 (土) 23:17:01
- 自分は655で諦めた。ぼったくりバーにはもう行けないよ。 -- 2016-10-22 (土) 22:51:11
- フレの使わせてもらったが宝具演出時の腰つきがやたらエロいな -- 2016-10-22 (土) 22:12:14
- しかも、あれが見えてんだよなぁ -- 2016-10-22 (土) 23:02:27
- お迎えできたぜぇえ すぐ再臨 第一のふわふわした感じ好き -- 2016-10-22 (土) 23:20:03
- 何か戦闘中ちょいちょい下着の黒い紐?のようなものが見える、そして宝具中は立った時に隙間から覗けてませんか?蛇が邪魔 -- 2016-10-22 (土) 23:25:13
- 来てくれたのは嬉しいが今までのイベントでエジプト系素材スルーしてた… -- 2016-10-22 (土) 23:29:43
- 四つん這いのモーション好き。猫みたい -- 2016-10-22 (土) 23:30:20
- スキラゲした方、何使ったか教えてください。今回の交換で手に入るもの使いますか? -- 2016-10-22 (土) 23:33:24
- 今回の中だとスキル一つ上げるのに羽12スカラベ10いるよ -- 2016-10-23 (日) 01:03:34
- 公狙いで課金するもそちらは来ず、初の☆5アサシン・・しかも2人お出でになった...他の育成に保管しといた種火を開放して70まで上げた!後悔など知らぬ!モーションが超面白かっこいいんしくぎゅで耳が蕩けるんじゃー -- 2016-10-23 (日) 00:01:49
- 今回で殺スタメン☆5揃った訳だが、ジャックの丹下ロリボイス、酒呑の碧京言葉、そしてくぎゅぅぅうう…これは殺られますは。主に俺マスターが -- 2016-10-23 (日) 00:29:44
- マイルーム台詞からすると結局は受け入れたのか・・・w -- 2016-10-23 (日) 00:30:45
- ま、まぁ見た目がアレなだけで中身は惚れた男そのままだし... -- 2016-10-23 (日) 00:35:25
- どんまい! -- 2016-10-23 (日) 00:42:49
- マジレスすると、結局は見た目じゃなくて、カエサルの魂そのものに惚れ込んでたんだろうね -- 2016-10-23 (日) 01:36:30
- カエサルが黒幕属性なせいで中身に惚れたのか口達者さに騙されたのか分からない。カエサルのマイルーム台詞的に中身っぽいけど -- 2016-10-23 (日) 02:51:24
- 割りと惚れっぽいよな -- 2016-10-23 (日) 00:57:01
- 惚れる基準値がかなり高いんだけど、基準値満たしてるともれなく惚れちゃうみたいな印象。そしてカルデアには基準値超えるのが多いという -- 2016-10-23 (日) 01:02:43
- 玉藻も結局は一途だけど結構ふらつきかけるし、傾国の美人さんはそんな感じなんだろうな〜 -- 2016-10-23 (日) 02:16:07
- 基本的には一途っぽいような。ただ死んだ相手にまで操を捧げないだけで -- 2016-10-23 (日) 02:27:24
- しかしこうなると、他の旦那さんも英霊になってカルデアに来てくれた場合、どういう事になるのやら。律儀に愚直に全方位に一途な愛という矛盾を完遂しかねない人ではあるけど -- 2016-10-23 (日) 02:54:52
- 惚れる基準値がかなり高いんだけど、基準値満たしてるともれなく惚れちゃうみたいな印象。そしてカルデアには基準値超えるのが多いという -- 2016-10-23 (日) 01:02:43
- ものすごくどんまい。 -- 2016-10-23 (日) 01:01:00
- よくバーサーカーで出てこなかったよね。恋人が二人とも死んで自分も自殺なんて人生を送ったら色々と恨み辛みも有りそうなものだけど。 -- 2016-10-23 (日) 01:23:54
- そんな気の毒な経緯が反映されて召喚されるのは邪ンヌとかだけで充分だよ… -- 2016-10-23 (日) 03:13:49
- アントニウスの事はどう思ってるんだろうかこの人。史実だとかなり仲良かった覚えがあるけど。 -- 2016-10-23 (日) 01:25:07
- と思ったらマテリアルに書いてあるのね。もってないからわからんかった。 -- 2016-10-23 (日) 01:27:48
- 一応あちこちの史実の記述から推測すると、カエサルはハゲだが弁舌巧みな男、アントニウスはちょっと教養たりん脳筋、好みが分からんというか、惚れっぽいのだろうか。 -- 2016-10-23 (日) 02:41:00
- イケ魂だったのさ -- 2016-10-23 (日) 03:17:16
- 恋する乙女なんだろどっちにも惚れ込んでたみたいだしな -- 2016-10-23 (日) 15:32:43
- とりあえず全部スキレベ6を目標に頑張ればいいのかな?この人全部スキル優秀で上げる物に困るなあ -- 2016-10-23 (日) 01:49:23
- んー、個人的にクラスがアサシンなことには特に文句が無いんだけど(他だと強いて言えばキャスターらへんだろうし)、ステータスの謎の高さが未だに解せない。筋力なんかオジマンより上だし。 -- 2016-10-23 (日) 02:33:25
- そこは知名度補正ってやつじゃなかろうか -- 2016-10-23 (日) 02:54:02
- 知名度補正差し引いても、アサシンで筋力Bってのは結構洒落になってない・・・ -- 2016-10-23 (日) 02:56:28
- 生粋の戦士のディルムッドやクー・フーリン並みか -- 2016-10-23 (日) 03:07:21
- 知名度補正は生前のステより上にはならないからな -- 2016-10-23 (日) 08:37:42
- アサシンの筋力B以上ってだいたい人外要素あるけど(竜の血を引く鬼の酒呑、魔神の腕移植したハサン、竜の因子による魔力で身体能力増強してるヒロインX、無辜ってるファントム)この方の場合は神の加護? -- 2016-10-23 (日) 11:41:35
- Xさんは竜の因子云々よりむしろ憎悪とか逆恨みでパワーアップしてんじゃないかww -- 2016-10-23 (日) 12:21:52
- きっと美貌を保つために筋トレでもしてたんだよ -- 2016-10-23 (日) 03:12:14
- 美貌(物理)ってことだよ…いや普通に魔力でよかったような気がしないでもないがw -- 2016-10-23 (日) 03:20:47
- 美しさとは筋肉の量と質である。筋肉さえあれば頭部の穴からビームも打てる。 -- 2016-10-23 (日) 03:32:48
- HIWAIな液状のビームはノーサンキューだよ… -- 2016-10-23 (日) 05:08:43
- カルデアでもジムに一日3時間ぐらいいたりして。生前の習慣で -- 2016-10-23 (日) 08:45:44
- 知ってたか?ムーンウォークって以外と筋肉使うんだぜ(唐突) -- 2016-10-23 (日) 08:57:03
- 作品によってブレるけど、fateの筋力ステって、その鯖の武器やバフを含めた攻撃力の指標だったはずだし、美貌の破壊力が筋力B相当なんだろ。 -- 2016-10-23 (日) 11:37:21
- そこは知名度補正ってやつじゃなかろうか -- 2016-10-23 (日) 02:54:02
- 現状を受け入れたのでなく、新たな性癖DEBUに目覚めたな、これ。 -- 2016-10-23 (日) 03:17:06
- マイルーム性能ハンパないなこの人。さすがくぎゅう -- 2016-10-23 (日) 05:39:36
- 宝具セリフ最後の「私のせいでは~」ってのはプトレマイオス朝の終焉のことを指してる認識でいいんだろうか。 -- 2016-10-23 (日) 06:29:10
- 自害の逸話を攻性宝具化したものだしそうだろうな -- 2016-10-23 (日) 14:05:25
- クレオパトラは○○○○の達人説 好き -- 2016-10-23 (日) 06:36:03
- 超高校級……くぎゅ……うっ、頭が -- 2016-10-23 (日) 06:55:44
- ニトクリスちゃんがエジプト魔術ならクレオパトラちゃんはさしずめエジプト格闘術になるのだろうか… -- 2016-10-23 (日) 08:30:51
- クレオパトラは小鳥のような声だったという説があったrくぎゅうぅぅぅ! -- 2016-10-23 (日) 09:02:26
- いかんナイチンゲール女史を呼べ! -- 2016-10-23 (日) 10:31:18
- 婦長「殺菌!!」 -- 2016-10-23 (日) 13:41:26
- ノ「ワシもホトトギスみたいな声じゃよ」 -- 2016-10-23 (日) 16:46:28
- いかんナイチンゲール女史を呼べ! -- 2016-10-23 (日) 10:31:18
- もしアントニウスと対立した「初代ローマ皇帝」アウグストゥスと会ったらどのよーなやりとりするのかが気になるところ -- 2016-10-23 (日) 10:14:40
- マテリアル5の説明からして、無辜の怪物のようなスキルの影響を受けてる感じ? -- 2016-10-23 (日) 10:36:26
- スキルじゃないがブリュンヒルデがシグルド殺すウーマンになってるみたいな感じじゃね -- 2016-10-23 (日) 10:53:41
- 欲しい…でも出ないし懐がしゃむい…歴代ファラオであるオジマン、イスカンダル、ニトクリスも持ってないしファラオピックアップが来るのを期待して待機もありか? -- 2016-10-23 (日) 10:48:50
- ジャックちゃんとほぼ同時に引いたせいで幣カルデアの育成リソースがパンクした…ごめんよジャックちゃん。でもこのエジプト女王面白すぎるからこっち優先な… -- 2016-10-23 (Sun) 10:49:43
- 自分は水着イベでジャックちゃん引いて、つい最近10,6,10まで上げたばっかだったからスキル石が絶望的なことに... -- 2016-10-23 (日) 14:47:18
- 解説にオジマンを指して先代ってかいてあるけど、1000年以上前のファラオを指して先代は流石に違和感が…… -- 2016-10-23 (日) 14:01:43
- 礼装は目醒め前も相性が良さそう -- 2016-10-23 (日) 14:11:22
- 私は封印指定執行者つけてスター発生させるだけで簡単にAQQでNPたまるからスター集中をお勧めしたい -- 2016-10-23 (日) 14:37:30
- Bのヒット数多いのが地味にヤバいな。黄金律無しのABBEXとかでもモリモリNP溜まるわ -- 2016-10-23 (日) 14:42:00
- お試しクエストでおもしろファラオウーマン使ったけどNP回り強すぎない? -- 2016-10-23 (日) 14:54:43
- 聞いた話だと素のNP効率がジャックとほぼ同等、黄金律込だと霧夜使ったジャックを上回る位だとか -- 2016-10-23 (日) 15:12:23
- てきとーにやっててもNP200のOC狙えるレベルで効率いいから、宝具レベル2の恩恵大きいよね -- 2016-10-23 (日) 15:37:29
- 黄金律使ってないし宝具始動でチェイン組んだのになんでもうゲージ半分埋まってるんですかね・・・ -- 2016-10-23 (日) 15:24:43
- ライダーに星与える要員としても有効かな?欠片つけるのどう思う? -- 2016-10-23 (日) 15:40:27
- メインアタッカーへの☆安定供給のために欠片つけるのはいいと思うよ -- 2016-10-23 (日) 15:43:24
- やっとレベル70越えたのでオジマン戦に投入してみたがNP礼装無しで宝具バンバン撃てるし気になっていたHP減のデメリットもスキルで回復出来るから問題ない。アサシンの星5は全員優秀だな -- 2016-10-23 (日) 16:16:45
- B宝具ってこと以外でもNP周りと高耐久でうまく差別化できてるよね -- 2016-10-23 (日) 16:24:52
- NP効率ジャック並なのはデカイなやっぱ 星もアサシンとして申し分ないレベルで産めるしどのスキルも優秀だし どれから10にするか迷うなあ -- 2016-10-23 (日) 16:43:08
- B宝具ってこと以外でもNP周りと高耐久でうまく差別化できてるよね -- 2016-10-23 (日) 16:24:52
- クレオ・・・クレ・・・くぎぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ! -- 2016-10-23 (日) 16:48:19
- 釘宮病患者だ!急いで隔ぎゅぅぅぅぅぅぅぅ!!! -- 2016-10-23 (日) 19:43:27
- しかしまぁバトルグラのむっちりした太もも良いな。実に良いな -- 2016-10-23 (日) 16:49:10
- キャラとしてすきだからメインアタッカーにしてあげたいが、やはり運用的にはお供になっちゃうのがなぁ -- 2016-10-23 (日) 17:39:47
- クソ固い代わりに星あんまり吸わないドレイクみたいなもんだから、ちゃんと育てれば割とメインでも使って行けると思うよ。特権と黄金律をきっちり育てれば、黒の聖杯積んで宝具連射するような無茶したってそうそう死なん筈だし -- 2016-10-23 (日) 17:53:53
- 先生!スキル上げに必要な貝殻は今どこで手に入りますか泣 -- 2016-10-23 (日) 17:46:28
- オケアノスの隠しステージにヤドカリが出ます -- 2016-10-23 (日) 17:53:05
- ありがとう・・・水着で使い果たしたので無理しない範囲で頑張って集めてくる -- 2016-10-23 (日) 17:59:00
- 剣修練場にもヤドカリがでるようになったぜよ -- 2016-10-23 (日) 18:14:31
- オケアノスの隠しステージにヤドカリが出ます -- 2016-10-23 (日) 17:53:05
- 願いは「カエサルに会いたい…痩せてた頃の彼に」あたりかね? でもマイルーム会話聞くに太っててもまんざらではなさそうだしなあ… -- 2016-10-23 (日) 17:58:03
- 夫婦共に願い叶ってるな -- 2016-10-23 (日) 18:03:49
- あとは息子だけやな -- 2016-10-23 (日) 18:08:13
- カエサリオンか。 しかし9歳の子を戦場に出すのは…出す、のは…(ジャックを見ながら) -- 2016-10-23 (日) 19:41:48
- 魔法少年にすればワンチャンあるかな?(イリヤを見ながら) -- 2016-10-23 (日) 20:20:28
- 没年ギリギリで参戦すれば17歳やで! いけるいける! -- 2016-10-23 (日) 21:33:36
- 知ってるかい?最近は男子でも魔法少女になれるんだよ?(育成計画並感) -- 2016-10-23 (日) 21:58:08
- アントニウスェ・・・。マテリアルにも載ってるし遺言では同じ墓に入れてくれとまで言ってるのに・・・ -- 2016-10-23 (日) 23:47:09
- 夫婦共に願い叶ってるな -- 2016-10-23 (日) 18:03:49
- イスカンダルともローマともファラオとも縁のあるって何気に重要な人やね -- 2016-10-23 (日) 18:57:34
- (すなわちエジプトもまたローマである…と言おうとしたがローマは否ローマ的行為はさけるのである…) -- 2016-10-23 (日) 19:32:37
- スキル素材は全部在庫あるけど石がまったくない・・輝石・魔石はまだ修練で簡単に取れるけど秘石が困ったな。 -- 2016-10-23 (日) 19:07:00
- 魔王級がたまに石出るから狙ってみるのもいいかもよ -- 2016-10-23 (日) 20:46:13
- 後登場しそうなファラオと言えば………ゴールデンマスクが有名なツタンカーメンとピラミッドで有名なクフ王しか思い浮かばん。 -- 2016-10-23 (日) 19:11:37
- ぐだ子「クレオパトラの蛇を始めて見た気がしない・・・・・日本にいたころ道の駅とか田舎の土産物屋でよく売ってたやつだ!」 -- 2016-10-23 (日) 19:38:53
- 自分はビーストウォーズメタルスのクイックストライク(の蛇)を連想した。色合いとか似てるし -- 2016-10-24 (月) 00:34:01
- 助けてくれ…超高校級の英霊2人に囲まれた…更に浮気したとブリュンヒルデまで…この通信がアーーッ!(ここで途絶えている…) -- 2016-10-23 (日) 20:22:04
- クレオパトラはイラストがダンガンロンパ、カエサルは宝具が逆転裁判、なんだこの2人やっぱりいいカップルじゃないか -- 2016-10-23 (日) 20:54:38
- 今日ログボ呼札で出たからモーション確認したけどムーンウォークからの光撃で吹いた -- 2016-10-23 (日) 21:14:06
- ムーンウォークは多分あれだな、本来は他のカードで接近して攻撃した後の繋ぎで元の位置に戻るもんなんだろうけど、バグか何かで他のキャラの攻撃からの繋ぎとかでも出るようになっちゃってるんだな -- 2016-10-23 (日) 21:24:33
- バグなのか……? あれ、クレオパトラのカードから繋げた時と他鯖のカードから繋げた時とで、光での攻撃のポーズ違うからモーションが3種あると思ってるんだが -- 2016-10-23 (日) 21:43:11
- ムーンウォークよりもEXにつなげる際にちょっとだけ蛇に腰掛けるのが気になるのよな。一休みみたいなやつなのかな。 -- 2016-10-23 (日) 22:06:51
- あのムーンウォーク超好きなんだけど修正されてしまうのん? -- 2016-10-23 (日) 21:56:19
- え、マジで!?あれめっちゃカッコイイのに。脳内でSmoothCriminal流れるほど好きなのに修正されたら困る。むしろゼロ・グラヴィティ追加で。 -- 2016-10-23 (日) 22:18:49
- 別にくぎゅ病持ちでもないし絵柄も好みではないが、ムーンウォークするのを見てガチャしたのに修正されたら使う予定が無くなってしまうな・・・ -- 2016-10-23 (日) 22:54:56
- ニトクリスといい女性ファラオ可愛すぎない?なんなの? -- 2016-10-23 (日) 22:44:34
- そしてオジマン様はかっこいいし優しい・・・エジプトすげぇ -- 2016-10-24 (月) 00:42:18
- クレオパトラの宝具を1から2にしたら威力はどのくらい上がりますか?可愛すぎて3まではあげたい -- 2016-10-23 (日) 23:00:22
- 大体1.5倍くらいあがるんじゃなかったっけ? ついでに一番威力が上がるのが宝具1→2だったはず -- 2016-10-23 (日) 23:17:01
- 倍率上昇の具体的な数値知りたいならもう片っぽのwikiへGO -- 2016-10-23 (日) 23:48:39
- ムーンウォークはたぶんABとかQBみたいな感じでBBで後ろに戻ってあのポーズが正しいんだと思う。他鯖からのBとかは普通に初手Bと同じ飛びかかりなのが自然 -- 2016-10-23 (日) 23:07:14
- まぁ意図しない挙動だとしてもやけに後ろに下がってポージングも似合っちゃいるから修正なしで行って欲しいよね。 -- 2016-10-23 (日) 23:16:36
- 修正なしでもいいけど意図しないでこうなってるとしたら、スカサハのポーズがおかしくなった時みたいに別のところを弄った拍子に変わっちゃいそうで怖いからちゃんと設定し直して欲しい所 -- 2016-10-23 (日) 23:22:05
- まぁ意図しない挙動だとしてもやけに後ろに下がってポージングも似合っちゃいるから修正なしで行って欲しいよね。 -- 2016-10-23 (日) 23:16:36
- Q二連続の指差しポーズかっこいい。何度も使っちゃう。 -- 2016-10-24 (月) 00:01:07
- あのポーズ狂おしいほど好き。カードの条件整ったら必ず狙う -- 2016-10-24 (月) 01:27:32
- ファラオは全員攻撃方法が難解やなw -- 2016-10-24 (月) 01:33:43
- 片や空中戦艦からの砲撃、片やモンスター軍団、そして最後にポージングで対象爆破のフィッツカラルド戦法…エジプト恐すぎるな -- 2016-10-24 (月) 02:38:15
- メリアムン・セテプエンラーさんはそうでもないだろ? -- 2016-10-24 (月) 08:24:29
- 再臨3のセリフを見ると初披露で服装にケチをつけてた人達は運営の手のひらの上だったんだな -- 2016-10-24 (月) 02:36:14
- 個人的にはあのバイクとか乗り回してそうな格好の方が好きです! -- 2016-10-24 (月) 03:55:29
- 俺も俺も -- 2016-10-24 (月) 05:30:48
- Fateのクレオパトラとして印象に残る -- 2016-10-24 (月) 08:05:57
- ボディラインがくっきりしてる服装だから露出度低いのにセクスィ~なのも良い -- 2016-10-24 (月) 08:39:00
- 大人の色気を感じるよね -- 2016-10-24 (月) 10:59:48
- 個人的にはあのバイクとか乗り回してそうな格好の方が好きです! -- 2016-10-24 (月) 03:55:29
- 良く考えたら、特にNP効率良くないイベ礼装でこのNP効率なんだよな・・・イベント終わったらガチ礼装での運用が楽しみだぜ -- 2016-10-24 (月) 03:59:54
- この人にはどんな礼装が合うのかなあ。NP礼装より威力up系が欲しくなる場面多いけど、皆さんはどうですか? -- 2016-10-24 (月) 08:11:24
- 星出しサブアタッカーで活かすなら宝具にBアップあるし無難にイマジナリかなーと思うけど騎相手にアタッカーする時はスター集中礼装とかも面白いんじゃないかと思うわ -- 2016-10-24 (月) 08:36:11
- 三英傑でいいんじゃない、イマジナリだと宝具には乗らんし乗るQ2枚しかないし -- 2016-10-24 (月) 09:28:18
- 補助無しでも自力でガンガン宝具撃てるからエリちゃんの冒険で宝具4割UPもおもろいかも、まぁ頑張って1枚ドロップしないと駄目だけど・・・ -- 2016-10-24 (月) 10:09:47
- 死なないことを求めるならメイド、サブ寄りの立ち回りで雑魚の処理と星出しを担当するなら欠片や三英傑。エースとして起用するならエリちゃん礼装と黒聖杯が中々に好相性。ジャックや沖田と同等以上のNPお化けなので初期NP系はあんまり重視しなくていい -- 2016-10-24 (月) 10:41:19
- 威力求めるなら黒聖杯運用も視野に入るな。特効ありとは言えイベ礼装でも宝具BBEXでオジマン確殺してくれるので楽しみだわw(宝具3以上なら -- 2016-10-24 (月) 12:43:29
- ジョイントリサイタル付けてみているよ。 -- 2016-10-24 (月) 13:02:39
- 三英傑の☆発生率上昇って数字しょっぱいけど実際どのくらい効果あんだろうね -- 2016-10-24 (月) 13:54:19
- プチデビつけて宝具複数回の運用してる -- 2016-10-24 (月) 21:02:57
- この子ベガのデッドリーなんちゃら言うキックみたいなの繰り出してくるな -- 2016-10-24 (月) 12:53:07
- 声かわいすぎると思ったけど史実見たらだいたい合ってくぎゅううううううう -- 2016-10-24 (月) 12:58:14
- で、あのコブラは何なん?スタンド?それともミラーモンスター? -- 2016-10-24 (月) 13:38:10
- 自分が自殺するときに使ったコブラやで -- 2016-10-24 (月) 13:43:16
- そう、ベノスネーカーだよ。ベノクラッシュで蹴り技だすよ。そしてイライラしてんだよ。 -- 2016-10-24 (月) 13:54:27
- サイが盾になるんです? -- 2016-10-24 (月) 14:45:18
- 北岡弁護士にツンデレでラブラブだよ -- 2016-10-24 (月) 16:03:23
- それは紛れもなくやつさ -- 2016-10-24 (月) 20:57:19
- 「あててみろ ハワイへご招待するぜ」 -- 2016-10-24 (月) 20:59:42
- 声とモーションだけで欲しかったんだけど、ストーリー進めていくとキャラとしても欲しくなる。ナイチンと同じ流れだな。 今は皆サポに出してるからフレのクレオさんで楽しめているけど、普段になったら減るんだろうなぁ。 今後もサポに並ぶようにフレ数か、サポ枠拡張をしてほしい!!(不許可よ -- 2016-10-24 (月) 16:22:30
- 俺はしばらく色々な礼装の組み合わせでフレに提案してみるんだぜ -- 2016-10-24 (月) 22:41:19
- アサシンとして謎の光攻撃はいいのだろうか・・・。視認し辛い光線で焼き払うとかならまだ分かるのだが・・・。ファラオ故致し方なしということなのか?ローマ並の無茶理論が通用・・・しそうだなぁ・・・ -- 2016-10-24 (月) 17:39:33
- 魔性の美貌を持つサーヴァントとして現界したってあるし、視認した相手への精神ダメージとかそんなんだろう多分。マタハリさんの宝具みたいなもんなんじゃね -- 2016-10-24 (月) 18:08:10
- 奇面フラッシュなのか光魔法かっこいいポーズなのか、どっちなんじゃろね?独特な顔してたらしいし。 -- 2016-10-24 (月) 20:56:52
- 蛇を従えてる理由は分かるんだが、宝具使った時のあの爆発は何なんだ? -- 2016-10-24 (月) 18:07:24
- ですが!わたくしのせいではありません! -- 2016-10-24 (月) 18:37:30
- 「色々したいのね?ふ「まあ、いいでしょう」「私に、妾になれというのね?」「よくてよ」 チョロイン -- 2016-10-24 (月) 18:50:40
- 元々口調程キツイ性格じゃないからなぁ -- 2016-10-24 (月) 18:54:44
- ニトクリスもそうだけど、女ファラオは普通の女の子が頑張ってファラオ感出してますって感じになってるよね。 -- 2016-10-24 (月) 18:58:22
- 自分も、楯突いた部下に罰として有給言い渡す上司が欲しかった・・・ -- 2016-10-24 (月) 20:54:49
- なお、現実は有給とって良い=一生休んでて良い(もう戻らなくて良い)となる模様 -- 2016-10-24 (月) 21:01:06
- 元々口調程キツイ性格じゃないからなぁ -- 2016-10-24 (月) 18:54:44
- どうやってポージングで攻撃しているんだ・・・? -- 2016-10-24 (月) 19:23:00
- 投擲をポージングのモーションに隠蔽している(という妄想 -- 2016-10-24 (月) 22:38:24
- ドヤ顔のBやEXモーションが面白くて好きだわ -- 2016-10-24 (月) 19:25:40
- アサシンクラスでは~ってところ???ってなったけどジギルはあいつバーサーカーなるわ、あってるわ -- 2016-10-24 (月) 19:54:47
- 「不許可よ!」のボイスがすんげー好き。そんな嬉しそうに言われたら、焦らしプレイや〇〇管理とかのマニアックなプレイにしか聞こえません。つまり、なんというか、あぁもうホントにありがとうございます!! -- 2016-10-24 (月) 20:26:48
- 初期の服装は好きなんだけど、最終絵はやっぱ第三再臨の服装で見たかった気持ちもある。 -- 2016-10-24 (月) 20:41:10
- たまにな、「不許可よ」が「許可よ」に聞こえるんや…いろいろしたい… -- 2016-10-24 (月) 20:54:18
- 体は聖晶石で出来ている、血潮はクレカ、心は鋼、幾たびの回転を越えて不配、只一度の星5鯖もなく、只一度の星4鯖もなし、課金者はここに一人課金の丘でガチャを引く、この体は宝石剣で出来ている -- 2016-10-24 (月) 21:14:44
- 宝石剣か・・・合わせ鏡のように並ぶ諭吉から未だ使い切っていないプレイカードを引きずり出してるんだな・・・ -- 2016-10-24 (月) 22:07:51
- 第三再臨のおみ足がヤバイ・・・・・・戦闘時の立ち絵は勿論、キックの時も目が奪われる・・・マジでヤバイ -- 2016-10-24 (月) 21:42:06
- わざわざ脚組み替えてくれるしね -- 2016-10-24 (月) 22:36:09
- ここのコメは比較的楽しく冷静にクレオパトラの評価してて助かる・・・他の評価サイト覗くとオジマン運用前提に評価してたり、もはや評価じゃなくて声優批判やイラストへのネガキャンになってんだもん。 -- 2016-10-24 (月) 22:33:05
- 新規鯖にはよくあること。戦闘面ではおかしいほどのNP高率で雑魚をもろとも殲滅できて楽しい。他の面では、何よりモーションが使ってて楽し過ぎる -- 2016-10-24 (月) 22:40:07
- ×高率 〇効率 AQQやBQQの2段目Qモーション最高だと思う -- 枝主? 2016-10-24 (月) 22:41:54
- 円月蹴りのあと、ちゃんと重心移動による女豹のポーズをとってくれるアレか!俺的にはEXのラストの手を上げるポーズの時に表情が楽しそうで大変宜しい -- 2016-10-24 (月) 22:58:55
- ぶっちゃけ魅せるって感じのサーヴァントが来て楽しいよね -- 2016-10-24 (月) 23:00:17
- ごめん、2段目って3枚目のQのつもりだったの。キラキラ+目閉じドヤ顔(ここ大事)+腕伸ばし。この組み合わせでしか見れんからとても貴重 -- 2016-10-24 (月) 23:11:29
- 新規鯖にはよくあること。戦闘面ではおかしいほどのNP高率で雑魚をもろとも殲滅できて楽しい。他の面では、何よりモーションが使ってて楽し過ぎる -- 2016-10-24 (月) 22:40:07
- 不具合に高速モードでの表示の乱れとあるけど何を指してるんだろう -- 2016-10-24 (月) 22:43:31
- 多分あのムーンウォークの事だな(適当) -- 2016-10-24 (月) 22:56:38
- イベント終わったら礼装何にしようか考え中 凸エリちゃん良さげだけどやっぱり宝具強化系かな? -- 2016-10-24 (月) 22:51:27
- そもそも単体宝具と全体宝具じゃダメージのリソースが違いすぎるんだからジャックちゃんとの比較なんてせいぜいスターぐらい。比較するなら同じ全体宝具持ちのアサシンだよなぁ -- 2016-10-24 (月) 22:54:49
- ☆5全体宝具の酒呑はバフデバフ撒き散らすサポーターだし役割も違うからねえ -- 2016-10-24 (月) 23:18:23
- 単体でのNP貯めや継戦力、戦闘力はこっちが強いけど、酒呑童子はアーツ型アサシンでサポート重視アタッカーだからな。パーティー単位での運用なら酒呑のが便利な辺り、アサシンは上手い具合に差別化出来てるよな -- 2016-10-25 (火) 00:43:38
- 今居る☆5殺は全員方向性違うからね。比較できない -- 2016-10-25 (火) 00:13:50
- ☆5全体宝具の酒呑はバフデバフ撒き散らすサポーターだし役割も違うからねえ -- 2016-10-24 (月) 23:18:23
- 宝具Lv3なのだけどイベ後の礼装マジで悩む。凸黒聖杯、凸ヘブンズフィール、凸デンジャラスビースト、凸カレスコ、イマジナリ、欠片の中から選択するとしたらフレとしてはどれが嬉しいですか? -- 2016-10-24 (月) 22:58:59
- 絆礼装か凸ランチタイムでお願いします^ ^ -- 2016-10-24 (月) 23:00:51
- クレオパトラとランチ…カエサルも一緒にきそうだな -- 2016-10-24 (月) 23:05:46
- 場合によるかなぁ。HP高い敵との短期決戦か種火周回なら黒聖杯やカレスコだろうけど。欠片も案外悪くないと聞いたなぁ -- 2016-10-24 (月) 23:07:13
- フレとしてみるなら絆か凸ランチで。自前用ならどう運用したいかじゃないか?メインアタッカーなら黒聖杯、カレスコ。サブアタッカー兼サポータなら欠片ってとこだと思う -- 2016-10-24 (月) 23:52:39
- 礼装なんだが復刻のメイド・イン・ハロウィンで高いHP回復を伸ばすのはどうじゃろ?75%UPすればそれなりにいけそうだが -- 2016-10-25 (火) 04:41:37
- 絆礼装か凸ランチタイムでお願いします^ ^ -- 2016-10-24 (月) 23:00:51
- 宝具BBで星が30出たんじゃが、バスターとは一体何なのか… -- 2016-10-24 (月) 23:21:15
- 使ってて思うんだけどアーツ2ヒットじゃないかな。書き変えていいですか? -- 2016-10-24 (月) 23:38:14
- 不許可よ! -- 2016-10-24 (月) 23:52:13
- EXも7じゃなくて6な気がするけどどうなんやろ -- 2016-10-24 (月) 23:56:58
- 近接EXだと蹴りが4ヒットしてる -- 2016-10-25 (火) 00:53:33
- 米ミス失礼、4ヒットしてるように見えるからその後のポージング合わせて7ヒットだと思う -- 2016-10-25 (火) 00:55:04
- アーツ2ヒットにしか見えないんだけどモーションによっては3ヒットするの? -- 2016-10-24 (月) 23:53:12
- 僕はね、パトラさんの宝具Lvを上げてあげたかったんだ・・・ -- 2016-10-25 (火) 00:02:47
- なんだよ。あげたかったって、諦めたのかよ -- 2016-10-25 (火) 00:12:13
- うん。残念ながらね。ガチャは期間限定で、大人になると(生活費等で)課金するのが難しくなるんだ -- 2016-10-25 (火) 00:26:40
- なんだよ。あげたかったって、諦めたのかよ -- 2016-10-25 (火) 00:12:13
- よくてよ。よくってよ!よくてよ。・・・どうして俺のカルデアには二人ともいないんだァー!召喚に応じるって言ってくだすったじゃないですかアナタ! -- 2016-10-25 (火) 00:14:50
- 召喚に応じる(ガチャで出るとは言ってない -- 2016-10-25 (火) 01:23:43
- これな -- 2016-10-25 (火) 02:10:30
- 召喚に応じる(ガチャで出るとは言ってない -- 2016-10-25 (火) 01:23:43
- スキルの仕様上敵に回した場合何が何でも最優先で沈めるべき相手。高難度で出てこないことを切に願う -- 2016-10-25 (火) 00:18:04
- 無敵使うわ、殺なのにチャージ早めるわ、回復するわ。少なくとも単体にしちゃダメね -- 2016-10-25 (火) 00:25:46
- 特権の攻防バフも2個乗ると手がつけられんしな・・・ -- 2016-10-25 (火) 00:29:42
- デバフも解除されるしクリティカルバフ持ちだし -- 2016-10-25 (火) 00:32:09
- そして何よりも(沈める)速さが(キャスターの火力的に)足りない‼︎…弓なら師匠とかでプッスリ出来るのにな‼︎ -- 2016-10-25 (火) 00:34:24
- 一応、ダヴィンチちゃんなら -- 2016-10-25 (火) 00:44:59
- ↑無敵貫通スキルと防御無視宝具で対応可能 -- 2016-10-25 (火) 00:45:30
- 三蔵ちゃんならあるいは・・・高速読経で速攻で宝具ぶちかませるでよ。ただし仕留め損ねて宝具撃ち返されるとキツイ。ダメージカットスキルは高火力の攻撃には効果が薄いのよ・・・ -- 2016-10-25 (火) 00:56:47
- バフ消し出来て女性特攻ささるからジャックで良いんじゃない? -- 2016-10-25 (火) 01:23:54
- 星供給したナーサリーの自己改造でごりごりいってる我がカルデア -- 2016-10-25 (火) 08:39:18
- 分かる。ピラミッドの悪魔級のがオジマンの居る魔王級より面倒臭くて難しかった。2回も宝具を撃たれて最後尾まで引っ張り出されて焦った。 -- 2016-10-25 (火) 01:27:36
- 無敵使うわ、殺なのにチャージ早めるわ、回復するわ。少なくとも単体にしちゃダメね -- 2016-10-25 (火) 00:25:46
- 星だし性能、NP効率とイベ限定だけど高火力で使ってて気持ちいい。イベント終了するとこの爽快感が薄まると思うと残念だ。 -- 2016-10-25 (火) 00:53:29
- 絆ボイスの破壊力よ…!ジャックといいアサシンの星5は全く脳に優しくないな! -- 2016-10-25 (火) 01:22:49
- 初日に回した時は出なかったけどさっき30個ためて回したら来てくださった!ファラオトリオ揃った!育成頑張ります!! -- 2016-10-25 (火) 01:29:42
- 「私に、妾になれというのね?」→「まあいいでしょう」 !!?? -- 2016-10-25 (火) 02:07:20
- 謎のキラキラ攻撃は一体何なんだ?魔力なのだろうか? -- 2016-10-25 (火) 03:02:37
- 育成前だからよく分からないけど相当NP効率高いから気兼ねなくHFやら黒聖杯持たせれるのはいいね!特に皇帝特権&黄金律持ちだから黒聖杯のデメは無いようなものだし連続宝具で焼き払いたのしそう -- 2016-10-25 (火) 03:07:25
- しかし気配遮断のクラススキルとモーションの差がウケる。敵から見たら「誰も居ないところから突然絶世の美女が現れて、ポーズ取ったと思ったら光が爆発してスターが出た挙句、もっと栄養を取りなさいと言い残して去っていった」形になるのか。ポルナレフもびっくりだぜ -- 2016-10-25 (火) 05:55:51
- サポート設定がほとんど星5宝具1か2なのにクレオパトラだけ宝具5のフレがいる。どんだけ気に入ったんだ? -- 2016-10-25 (火) 06:25:21
- 目当てが他だったけど、なかなか出なかったのかも・・・ -- 2016-10-25 (火) 07:10:48
- ビースト欲しくて宝具3になった俺みたいなのは結構いそうだ -- 2016-10-25 (火) 08:11:57
- 私もマシュケベ欲しさに極大成功出る度、ガチャ回したら宝具5になって驚いた。肝心のマシュケベは2枚しか出ない。確率とは一体。まぁ、その前の邪ンヌで諭吉さん十六分割したからトントンかな? -- 2016-10-25 (火) 08:24:14
- 私の事かな -- 2016-10-25 (火) 10:54:07
- 目当てが他だったけど、なかなか出なかったのかも・・・ -- 2016-10-25 (火) 07:10:48
- 凸エリちゃんつけてるけど使ってると黒聖杯欲しくなったな・・・黄金律lv6の時点でもNP効率異常すぎる -- 2016-10-25 (火) 08:33:51
- マリー・アントワネットがキラキラとか言われてたら本当にキラキタを攻撃に使う鯖が現れたでござるよ! -- 2016-10-25 (火) 09:39:28
- Quickは3Hit2種と4Hitの3種類?なので、説明に3Hitも付け加えました -- 2016-10-25 (火) 09:46:34
- 4ヒットのQって近距離で連続蹴り3回してからバク転蹴り1hitのモーションのことであってますか? -- 2016-10-25 (火) 12:25:02
- はい。そのモーションのことです。3Hit2種は遠距離でのQ(ジャンプからの回転かかと落とし)、AQQの最後のQ(指差しポーズからのキラキラ)です。 -- 2016-10-25 (火) 14:57:08
- ダメ重なって見にくいけど回転踵落としもキラキラも4ヒットでしたよ? -- 2016-10-25 (火) 18:38:56
- 4ヒットのQって近距離で連続蹴り3回してからバク転蹴り1hitのモーションのことであってますか? -- 2016-10-25 (火) 12:25:02
- 再臨2のボイスが好きすぎて仕方がないのだけれど!?っていうかボイス全部可愛すぎて仕方がないのだけれど!?!? -- 2016-10-24 (月) 18:00:26
- ほんと可愛くて仕方ないのだけれど!? -- 2016-10-25 (火) 10:52:03
- 今日休みなんで録画した鉄腕DASH見てたら、クレオパトラが全身にアロエ汁塗ってたとか言ってた。アロエ味のい・ろ・は・す触媒にすればガチャから出て来てくれますか…?(震え -- 2016-10-25 (火) 10:30:13
- ヌルッヌルッしてたんやろなぁ -- 2016-10-25 (火) 10:45:48
- 不許可よ -- 2016-10-25 (火) 10:48:45
- 日焼けした時に塗るアロエジェルくらいにしておきなさい… -- 2016-10-25 (火) 11:33:43
- 「私のせいではありません!」のボイスとともにブラックアウトしホーム画面へ。こればかりは彼女のせいだと思わざるを得ない -- 2016-10-25 (火) 11:05:50
- ツッコむのも無粋かもしれんが、当時のギリシャは黒人が中心の国家だったのでクレオパトラも黒人あるいは、黒人と白人のハーフだった可能性が高いのよ。今でいうとソマリア系の外見ですね。 -- 2016-10-25 (火) 11:21:33
- 可能性が高い(史実)のと、実際がどうだったのかと、創作でどう扱うかは全部別物なので・・・ -- 2016-10-25 (火) 11:47:25
- まあそもそもアーサー王が女の子の世界ですし・・・。 -- 2016-10-25 (火) 14:54:14
- 白人説が主流になったあとに黒人説も出てるみたいで、最新の信憑性の高い説がどれなんだかわからん。歴史難しいな -- 2016-10-25 (火) 15:27:48
- 黒人説、褐色説が出始めた原因がシェイクスピアの本が始まり それから多くの研究がされてギリシャ系なら白人では?という説が増えて来て、映画だと白人の俳優をクレオパトラに起用することが多くなった -- 2016-10-25 (火) 16:36:24
- 宝具の「……ですが、私のせいではありませんっ!」って、王朝が終わったのは、自分のせいじゃないって言ってるの? -- 2016-10-25 (火) 12:04:05
- (召喚するのに諭吉を何人も犠牲にさせたことは)私のせいではありませんっ!と仰っております -- 2016-10-25 (火) 12:08:31
- 宝具自体が自身と王朝の終わりを悟って自害したエピソードが基になったものですので -- 2016-10-25 (火) 12:37:28
- そういえばカエサルが痩せたのってこの人のおかげなのかな。絆5のセリフから考えると -- 2016-10-25 (火) 12:48:42
- モーションについて。Aは一種類のみ、BとQはそれぞれ遠距離始動(1)、近距離始動(2)、その他(3)の3種類。長くなるので枝にします -- 2016-10-25 (火) 12:54:08
- B1がキラキラジャンプしながら接近、B2が敵前からムーンウォークで下がってキラキラポージング、B3は他の鯖のカードもしくはB2から繋げたときで遠距離からさらに後方へムーンウォークで下がって後ろ向きポージングキラキラ(これがバグ?) -- 2016-10-25 (火) 12:54:40
- Q1がジャンプして空中回転蹴りで他の鯖のカードから繋げたときもこれになる。Q2が連続蹴りしてバク転蹴り(これが4ヒット?)、Q3は自分のQ2から繋げたときで敵前から遠ざかって指差しキラキラ。 -- 2016-10-25 (火) 12:55:16
- Wパトラとアーラシュでアーラシュに早々にステラってもらってからイベの墓場初級で敵が全滅するまでの間に組めたブレイブチェイン各種で検討した結果です。だから組めてないチェインもあるので絶対じゃないけど参考になれば。 -- 2016-10-25 (火) 12:56:29
- アーツが必ず遠距離→近距離になる、他は前の位置から移動することから、4ヒットのQ2を最大限何が何でも活かしたいのならアーツからつなげるか、うまいこと前カードが遠距離で終わるようにするのがいい。正直そんなこといちいち考えながらやるのは面倒臭い。 -- 2016-10-25 (火) 12:57:32
- 間違えた、前カードが近距離で終わるようにすると近距離Qでした -- 2016-10-25 (火) 13:04:14
- Qは別にわかりにくいだけでどのパターンでも4ヒットしてるような -- 2016-10-25 (火) 17:49:20
- それからこれはもう周知かもしれないけど、Q性能が高いのでQは初手より後ろに配置した方がいい。例としてQAQEXよりAQQEXの方が僅かに星多く出す上NPがかなり多くたまります。以上。長々と失礼いたしました。 -- 2016-10-25 (火) 12:58:04
- 小松崎デザインの釘宮キャラ…うっ、頭が -- 2016-10-25 (火) 14:33:50
- そこまでにしておくんだ。「ファラオの顔も跡を濁さず(意味不)」だからね -- 2016-10-25 (火) 15:05:34
- 宝具始動のバスターブレイブチェイン…攻撃中にクラス変わっちゃうけどハイドも出来るんですよ…(小声) -- 2016-10-25 (火) 14:33:57
- クラス変わっちゃうんだから「アサシンとしては」に該当しないだろ -- 2016-10-25 (火) 15:32:19
- やっと…やっとお迎えできたー!!泣 殺の秘石の在庫的に1個しか6以上に上げられないんだけど、最終的にスキルマ目指すとして優先したいスキルは何だろう?スキルマオジマン居るから皇帝特権も比較的使いやすそうなんだよなあ -- 2016-10-25 (火) 15:32:24
- PT構成にとらわれずにがんがん使う黄金律じゃないかしら!?常に先輩とセットで運用するなら特権でもよくてよ -- 2016-10-25 (火) 15:48:54
- 黄金律6でもホント強いぞ QはいわずもがなEXも -- 2016-10-25 (火) 18:21:54
- ↑2人ともありがとう!やっぱ黄金律だね。土曜日は修練にこもることが決定しました頑張るぞー! -- 木? 2016-10-25 (火) 20:51:11
- 抱きたい -- 2016-10-25 (火) 15:59:02
- 不許可よ -- 2016-10-25 (火) 16:26:34
- カエサル様を越えられると思って? -- 2016-10-25 (火) 16:37:29
- アントニウスにも抱かれてたやんけ -- 2016-10-25 (火) 17:56:59
- おじ様欲しさに回したら三人も来た。そんなに来られたら好きになってまうやろー!!?カエサルと合わせてスキルマにしちまうからな覚悟しとけ! -- 2016-10-25 (火) 17:45:37
- 素直にパトラ狙いで課金しまくってガチャりましたって書けばいいのに -- 2016-10-25 (火) 18:59:47
- 君は来なかったのかな?ん? -- 2016-10-25 (火) 19:01:50
- いや、俺は課金して今宝具4だよ。おじ様狙いでガチャるとか意味わからんからさ -- 2016-10-25 (火) 19:03:17
- 俺は木主じゃないけど好きな鯖のためにガチャるのは意味わからなくないだろ。誰しもが☆5だけ狙ってると思ってたら間違いだぞ。 -- 2016-10-25 (火) 20:03:58
- 全部配慮がたりない -- 2016-10-25 (火) 20:11:47
- 好きな鯖のためにガチャるのは意味わかるけど、それを別の鯖のとこで言う意味はわからないかなあ、と必死で課金してようやく1人お迎えできて泣くほど嬉しかった自分は思いました -- 2016-10-25 (火) 20:49:17
- パトラのとこで言ってる時点で、パトラ狙いだったと自白してるようなもの。 -- 2016-10-25 (火) 21:12:51
- 素直にパトラ狙いで課金しまくってガチャりましたって書けばいいのに -- 2016-10-25 (火) 18:59:47
- きてくれたけどQPががが…! -- 2016-10-25 (火) 17:56:37
- 俺の目がおかしいのかわからんが第三再臨の髪の色が少し変わっているような(水色っぽく)気がする -- 2016-10-25 (火) 18:27:49
- スキルマしたフレさんのを使わせてもらったが、加護でスター増産して黄金律状態のNP効率を更にブーストさせるって動きがとんでもなく強い。B宝具からのチェインなのに頭おかしい勢いでNPが溜まる -- 2016-10-25 (火) 19:23:50
- 動きがほんと好き。蹴りが堪らん… -- 2016-10-25 (火) 19:30:54
- ホンマや。スゲー見事な蹴り。立ち絵見た瞬間に興味激減したけどフレのを使ってみたらモーション最高やった。騎ん時を超えるカラテの使い手や -- 2016-10-25 (火) 23:55:07
- 再臨3の姿で宝具使った時にスローにしてあそこを見ると幸せになれるぞ -- 2016-10-25 (火) 19:35:48
- 素材はあるけど石が…スキル優秀だからとりあえず早く6にしたい -- 2016-10-25 (火) 19:55:20
- ピラミッドで剣と槍のブーストアイテムがポロポロ落ちるけど、パトラさんならどちらも有効活用してくれるのが大変ありがたい -- 2016-10-25 (火) 20:02:19
- ブーストアイテムは無理に使わんでもイベ後にQPとこうかんできるんやぞ! -- 2016-10-25 (火) 21:07:42
- 換金できることは把握してるが、どうせ二束三文だし、使った方が安定するし、何よりパトラさん大活躍だし -- 2016-10-25 (火) 21:37:04
- ブーストアイテムは無理に使わんでもイベ後にQPとこうかんできるんやぞ! -- 2016-10-25 (火) 21:07:42
- クレオパトラとアサシンエミヤの組み合わせがめっちゃいい。スケープゴートと聖杯の寵愛を女神の加護でカバー出来る上、更にスターを出すという -- 2016-10-25 (火) 20:33:47
- オジマンとアンデルセンと組んだらとても心地よく活躍してくれる…ニトクリスちゃんなんかごめんって感じやけど。 -- 2016-10-25 (火) 21:03:52
- ニトクリスちゃん自己強化オンリーだからなぁ、雑魚一掃させたらオダチェンみたいな連携なら合ってるのかも -- 2016-10-25 (火) 21:34:26
- クレオパトラのなりきりコメントが多くてここに来るのが楽しみになってるwセリフに特徴があってかわいいから使いたくなるよね。不許可よ!は汎用性高い単語 -- 2016-10-25 (火) 21:15:36
- 宝具威力しょっぱいけど、場持ちの良さと宝具回転率が異常に高いから使ってて楽しい -- 2016-10-25 (火) 21:21:29
- 宝具回転数が売りってことはドレイクみたいな感じ? -- 2016-10-25 (火) 23:56:51
- むしるダヴィンチちゃんみたいでしょう?耐久力が高くて、そちらも自我完結型。 -- 2016-10-26 (三) 00:30:41
- 宝具回転数が売りってことはドレイクみたいな感じ? -- 2016-10-25 (火) 23:56:51
- クレオパトラが来た(実装)!石は買った!次は引くだけだ!クロケアモース(大爆死)! -- 2016-10-25 (火) 21:29:55
- ころころ・・・ころころ・・・・・。 -- 2016-10-26 (水) 08:20:29
- 30000突っ込んで出ずに天井行った -- 2016-10-25 (火) 21:35:13
- 五万で出たぞ -- 2016-10-25 (火) 22:32:13
- 単発で引いてすまん。まぁ引いたときは単発だったけどその前に大爆死してんだけどな!狙って回すと出てこないのに意識してないと出て来るってなんなのこの子 -- 2016-10-26 (水) 00:58:23
- すらりと長い手足で全体がほっそりして見えるのがお山が際立ってとても良い… -- 2016-10-25 (火) 22:23:10
- こいつといいオジマンといい誕生日を素直に祝わないのがファラオなのか?ニトクリス見習え!それともサプライズしたいのかな? -- 2016-10-25 (火) 22:28:02
- 「私に、妾(めかけ)になれというのね?」「気安いわね」「まあ、いいでしょう」が綺麗に並んで出るとなんかニヤける -- 2016-10-25 (火) 22:51:29
- ドキドキするよね。パトラさんのキャラがうまく出る瞬間だわ。 -- 2016-10-26 (水) 00:06:47
- ごめん、不意打ちで「全体的にHit数が多く、全体的にhit数が多い」を見ると笑ってしまうので、誰か治してくださいwww -- 2016-10-25 (火) 23:06:09
- ああああ宝具上げたい…この先は沼とわかっているのだが…お気に入り鯖は上げたくなる欲が…パトラさん可愛いよおお -- 2016-10-25 (火) 23:16:29
- おい、そこから先は地獄だぞ -- 2016-10-26 (水) 07:02:35
- すまない。その書き込みを見てから単発で回したらレベル2になってしまった。本当にすまない -- 2016-10-26 (水) 08:20:45
- うちも宝具2にできたから大丈夫 -- 木? 2016-10-26 (水) 08:30:34
- 動きのパターンが多いな どのくらいあるんだろ? -- 2016-10-25 (火) 23:52:38
- もう埋もれちゃってるけど細かく検証した人がいるからコメントページを参照 -- 2016-10-26 (水) 00:24:34
- なるほど。これがドS(ド親切)ってやつか -- 2016-10-26 (水) 00:11:45
- ドSのSはサービスのSでもあるからな!パトラかわいいよパトラ -- 2016-10-26 (水) 13:44:51
- 色々と不許可されたい… -- 2016-10-26 (水) 00:37:24
- 許可じゃなくて良い辺り立派に調教されたブ男ですね -- 2016-10-26 (水) 03:05:19
- Artsの膝蹴りモーションで「論外でしてよ」のセリフが重なるの堪らなく好き -- 2016-10-26 (水) 01:05:35
- 声が似てるノッブに出くわした時の互いの反応が気になる -- 2016-10-26 (水) 01:10:45
- ワシに任せよ!→不許可よ。 -- 2016-10-26 (水) 08:26:34
- 台詞集から感じられる、この微妙なポンコツ感・・・・|ω・`)だいすきだわ。 -- 2016-10-26 (水) 08:35:01
- ワシに任せよ!→不許可よ。 -- 2016-10-26 (水) 08:26:34
- そういえば上のスキル素材埋まってないのか。7→8が鳳凰の羽根×8/追憶の貝殻×6、8→9が追憶の貝殻×18/智慧のスカラベ×10でした。スマホからの編集しにくいのでどなたかよろしくお願いします。まさか貝殻がここで来るとは…意外だ。スキル石以外は楽な方だな -- 2016-10-26 (水) 08:19:02
- 貝殻14個しかない!それ以前にQPが無さ過ぎて再臨ができない!イベントはやく、貝殻交換! -- 2016-10-26 (水) 09:03:21
- 貝殻いるの?死んだ(スキラゲ中水着鯖持て余してる顔) -- 2016-10-26 (水) 11:00:16
- ムーンウォークは修正しないで欲しい! -- 2016-10-26 (水) 09:13:57
- 不覚にも東方不敗の 爆発!!!を思い出してしまった ようはそういうことだろぉ? -- 2016-10-26 (水) 09:19:51
- あはん、この人スキルに貝殻使うんすか…ネロちゃまイベの時水着鯖師匠しかいないからいっか!で交換しなかったよ…あああああ -- 2016-10-26 (水) 09:34:44
- こういうのあるから在庫60ない素材は取るだけ取ってるよ うちは水着鯖だけで枯渇してしまったけど5鯖のQP考えたらそっちで躓くし -- 2016-10-26 (水) 10:50:51
- 貝殻ならいくらでも持っていけ!まだまだあるぞ!爆死したからな‼なんなら三桁いってもいいのよ…あまりまくってるので…ぐすん -- 2016-10-26 (水) 11:41:19
- 水着鯖一人も引けなくて貝殻100前後在庫がある俺マスターに隙はなかった -- 2016-10-26 (水) 14:21:50
- さあ三章のフリクエを回るんだ(ブラック社畜並感) -- 2016-10-27 (木) 07:49:41
- うまくゆけば、宝具撃った直後にもう一発宝具を撃ち込める...たとえその宝具威力が低かろうが、このNP効率の良さと星出し性能は、アサシン難民だった自分には今後大きな助けとなります(引けて良かった... -- 2016-10-26 (水) 11:29:06
- 正直最初はコレジャナイ感が凄かったけど使っている内に良さがわかるジャーキー系ファラオなのね -- 2016-10-26 (水) 11:49:37
- スルメ系かな。噛むほど味が出る。 -- 2016-10-26 (水) 12:10:43
- やっぱりこの人の衣装センスからしてあの動きも合わさって座でマイケルジャクソンに出会った可能性が濃厚 -- 2016-10-26 (水) 12:43:18
- タマモナインが全員実装されたら今度はジャクソン5が実装されるな -- 2016-10-26 (水) 19:01:24
- 4.5万でこのお方が宝具4になったんだ、そこから更に1万入れたら槍公も2から4になったんだ…あとひとつ目指すべきか…… -- 2016-10-26 (水) 14:06:45
- 無心で回せ。回転数が全てだ。 -- 2016-10-26 (水) 17:05:30
- この人アロエを体に塗ってたらしいな。前にやってた鉄腕で知ったわ -- 2016-10-26 (水) 16:50:52
- なぜ 飲んだーー -- 2016-10-26 (水) 17:26:46
- また髪の話してる...。 -- 2016-10-26 (水) 18:46:17
- 明日の誕生日に間に合った…!嬉しい。(何人か入手できなかった好きな鯖居るけど)今から日付変更が待ち遠しいぜ。 -- 2016-10-26 (水) 17:40:31
- お前は俺か?誕生日にクレオパトラからセリフをもらえるとは光栄の極み… -- 2016-10-26 (水) 18:57:17
- なぜ 飲むーー -- 2016-10-26 (水) 17:41:29
- ムーンウォーク修正って距離短縮だけ?1枚目に他キャラ置いて2枚目にパトラちゃんBって修正前はムーンウォークしてなかたっけ -- 2016-10-26 (水) 18:12:40
- 他鯖カード→パトラBは修正前だと立ち位置から後ろにムーンウォークしてたな -- 2016-10-26 (水) 18:26:28
- 3枚目Bはどこから繋いでもムーンウォークしてくれるけど2枚目初パトラだと飛びかかりになったの少し残念だわ -- 2016-10-26 (水) 18:36:27
- 思った以上に鉄腕DASHネタ多くてワロタwww -- 2016-10-26 (水) 18:34:14
- クレオパトラにとってメジェド神って美しいのか? -- 2016-10-26 (水) 18:38:45
- オジマン以外のパートナーを色々探して個人的に -- 2016-10-26 (水) 19:41:37
- ↑ミスりました 個人的によかったと思うチームが出来ました クレパト・岩窟王・剣ランスでクリティカルパーティー 三人の共通点がスキルで星出しが可能でクリティカルを積極的に狙える所です -- 2016-10-26 (水) 19:47:58
- もう一つが クレパト・嫁王・牛若でクレパト黄金率使って、切れたら嫁王が天に星ををクレパトに使って、切れたら牛若が天狗の兵法を使って、クレパトの黄金率が使えるようになって、と以下ループ クレパトをメインにする方法を考えた結果とにかく宝具ブッパできるようにサポートするでした -- 2016-10-26 (水) 19:55:50
- どうでしょうか?取りあえず組ませてみて 良い感じのがこの2チームでした 皆さんは誰と組ませていますか? -- 2016-10-26 (水) 19:59:54
- 邪ンヌ巌窟王のアヴェンジャー二人と組ませたかったなぁとは思う。どっちも持ってないからなにもできないけど。二人が星を生み邪ンヌが殴る… -- 2016-10-26 (水) 20:41:03
- クレオパトラの育成が終わったら織田信長・巌窟王と組む予定。戦略と黄金率でNP貯めつつパトラと巌窟王の出した星を信長に集めてぶん殴る感じにしたい。 -- 2016-10-26 (水) 22:19:10
- 手持ちで手軽にできそうなのはジャンぬ・ハロエリ+アニバーサリーブロンドかな。ハロエリのアーツ起点でNPためつつ、マスター礼装や無辜の怪物、女神の加護で自在にスターを調整しつつ自己改造でぶん殴る脳筋パ。全員バスター宝具だからなかなかハマる。 -- 2016-10-26 (水) 22:31:24
- 黄金律で3段目Qおいて被弾だけでも自分はNP貯まってくから、Bアタッカーとはチェインしやすいし基本相性いいよね -- 2016-10-27 (木) 01:05:25
- 金殺→ジャックでションボリした直後虹演出でファラオ降臨!!と無駄に熱いぴっくあっぽだった -- 2016-10-26 (水) 21:07:43
- この贅沢者め!そのジャックちゃん、俺のとこに連れてきてくれよ! -- 2016-10-27 (木) 12:27:42
- くぎゅボイスで面白発言とバトルでの面白モーションからのハードで切ないマテリアル・・・こんなん欲しくなるに決まってるだろ! -- 2016-10-27 (木) 01:31:36
- つらい史実だからこそ、ゲームの中では幸せに過ごしてもらいたい・・・きっとそういう方針なんだろう。 -- 2016-10-27 (木) 09:39:13
- メンテ石でキターーーーーッ!! -- 2016-10-27 (木) 08:27:47
- 課金してないのに二人も来た・・・・・・・・・あれか?俺が太ってるからこんなに来たのか? -- 2016-10-27 (木) 08:32:47
- 当カルデア初の☆5…!有り難う!有り難う!でも、カエサルと同時に来たから多分今クレオパトラさん気絶してるところだと思うわ。 -- 2016-10-27 (木) 08:38:58
- おめでとう・・・おめでとう・・・・・ッ!!(`・ω・)σ初☆5ってうれしいよねぇ。 -- 2016-10-27 (木) 09:38:04
- 多くの創作物で否定的に扱われているのはクレオパトラじゃなくてアントニウスじゃないだろうか -- 2016-10-27 (木) 09:01:18
- 俺が前に読んだ本だとクレオパトラもローマへの野心を胸にアントニウスを誑かして良い様に動かして国ごと自滅したという厳しい評価だったな。勝った側のオクタヴィアヌスも良い政治したからそっちを英雄カエサルの正統後継者として、アントニウス共々低い評価になりやすいんじゃないかと。 -- 2016-10-27 (木) 16:16:38
- イベストーリーでもそうだが、台詞にちょこちょこ本音が零れ出るのが実にかわいいなw見た目以上に魅力的な性格だわ・・・最早俺には見た目のほうがオマケですわ! -- 2016-10-27 (木) 09:45:47
- マシュ礼装ほしくて単発まわしたらやってきてくれました!想定外の一発つも…ありがとう -- 2016-10-27 (木) 11:32:57
- 巌窟王・ナイチンゲールで組ませても意外と面白い。Bバフでパトラのサポート,回復で巌窟王のサポートができるしバサカとアヴェだからパトラに星が集まってクリ連発できる -- 2016-10-27 (木) 11:36:48
- そのメンバーでピラミッド周ってる。オジマンが面白いぐらい一瞬で溶けるけど、2waveのスフィンクスで婦長が事故りやすいのが玉に瑕。 -- 2016-10-27 (木) 12:44:05
- 女神の加護の由来ってなんだろな?ザラッとググってみたが、見つけられなかった。 -- 2016-10-27 (木) 12:25:21
- アフロディーテのように着飾ってアントニウスを誘惑したって事を美の女神の加護によるものと拡大解釈したか、王権を神格化したとされるイシスの加護を受けてたとかじゃないかね?古代エジプトでは王位継承権は王女が持つものだったし、イシスはアフロディーテやデメテルとも同一視されてる -- 2016-10-27 (木) 15:16:10
- 普通にファラオは神だからだと思ってた -- 2016-10-27 (木) 16:35:25
- 他のファラオも太陽神の加護や天空神の寵愛持ってるし、ファラオは関わりの深い神の加護持ってるもんなんじゃないか -- 2016-10-27 (木) 17:51:14
- 型月設定としては、普通に蛇神ウラエウスなんじゃない、女性らしいし。 -- 2016-10-27 (木) 17:54:13
- ウラエウスは蛇をかたどった女神ウアジェトの象徴らしい。これかな。意見くれた皆さんありがとー。 -- 木? 2016-10-27 (木) 18:12:49
- やったことないからわからないけど、凸ウィザプリと未凸メイドだとどっちがいいんだろう? -- 2016-10-27 (木) 14:05:46
- ウィザプリはどっちの効果もいまいち中途半端なのでその二択ならまずメイド -- 2016-10-27 (木) 15:16:37
- フレのを借りて使ってみたら黄金率つかってからのNP効率が伸びすぎてビックリした。20数 -- 2016-10-27 (木) 17:39:39
- ミス。20数%からの80数%まで伸びて、その後1発喰らって100%超えたんだけど何コレ?おき太やジャックより全然凄くないですか? -- 2016-10-27 (木) 17:41:14
- もう一回、同じような条件で試してみたらそうでもなかった。クリティカルとオーバーキルが加算されてたんかな?お騒がせしました~ -- 2016-10-27 (木) 17:44:13
- 計算上は黄金律10でジャックのNP効率を少し上回る数字になる。まあ差が体感できるほどではないが -- 2016-10-27 (木) 22:18:30
- ミス。20数%からの80数%まで伸びて、その後1発喰らって100%超えたんだけど何コレ?おき太やジャックより全然凄くないですか? -- 2016-10-27 (木) 17:41:14
- 引けて嬉しすぎたから林檎かじってでも種火集めてレベル上げてたんだけど、スキル少し上げた時点で貝殻要求されて死にました。QPも死んだ。交換に貝殻置いといてほしかった〜〜〜〜〜! -- 2016-10-27 (木) 17:57:26
- オケアノスに行くのだ。貝殻落とすフリクエあるから -- 2016-10-27 (木) 18:59:25
- えっまじ!?全然知らんかった!めちゃくちゃ嬉しいありがとう!行ってくる! -- 2016-10-27 (木) 19:10:38
- 剣の修練場でも落ちるようになった出よ -- 2016-10-27 (木) 20:26:02
- オケアノスに行くのだ。貝殻落とすフリクエあるから -- 2016-10-27 (木) 18:59:25
- いやしかし、ローマ勢とエジプト勢がクレオパトラの登場で一気に繋がりを持つことになったな。歴史のロマンやね。 -- 2016-10-27 (木) 19:17:27
- 加護LV1からスター10個とか結構な壊れだな -- 2016-10-27 (木) 20:16:19
- 宝具5にした。ついでにお母さんにもなってしまった。 -- 2016-10-27 (木) 20:41:20
- 二重の意味でおめでとう -- 2016-10-27 (木) 20:42:59
- ???「お母さん!?ラ○ァが!?」 -- 2016-10-27 (木) 23:25:31
- おちつこうねー、マリアザリッパーしようねー。 -- 2016-10-28 (金) 10:31:52
- 殺エミヤに金鯉礼装付けてオダチェン→スケゴ&加護すると星が余裕で溢れるw -- 2016-10-27 (木) 22:16:06
- 最初声聞いた時鮮花の人だと思ったら全然違いました。ごめんなさい。 -- 2016-10-27 (木) 22:19:04
- 照れ顔の時の口が可愛すぎる -- 2016-10-27 (木) 23:05:24
- クレオパトラ来た…予告の時から欲しかったから泣いた。ありがとう、ありがとう… -- 2016-10-28 (金) 01:26:20
- 上手い事してサモさんシステムの様な宝具連打出来ないかな…とか考えてしまう… -- 2016-10-28 (金) 02:33:49
- 宝具重ねないと人権ないの?呼符で引けて二枚目欲しくて8万いったところで我に返ったけど、悔しくて全スキルマだけはしてある。 -- 2016-10-27 (木) 12:16:59
- 宝具威力がないなら連射すれば良いじゃない。無理に重ねることはないよ。7章UPに備えるべし。 -- 2016-10-28 (金) 10:39:03
- 黒聖杯つけろ。スキルのお陰でHP減らないしな -- 2016-10-28 (金) 16:15:32
- 先行育成組に聞きたいんだけど、スキルのオススメ育成順ってある?ぱっと効果見た感じは黄金>特権>加護かなって思ったんだけど、運用していくうえでのおすすめ教えてくださいまし -- 2016-10-28 (金) 05:45:09
- 汎用性ならその順番かな。オジマンと組ませたり、メインアタッカーで宝具やチェインの威力を上げたいなら特権。個人的には宝具連打で火力もある程度補えるから黄金律おすすめ。 -- 2016-10-28 (金) 06:25:02
- 加護も高レベルあるとクリティカルの確率を引き上げられるので -- 2016-10-28 (金) 06:26:10
- ↑続き、パーティの火力補助にもなる。ただ無敵をメインで使う運用だと出し渋る可能性あり。気軽に使える3ターン継続のほうから上げる方を勧める。 -- 2016-10-28 (金) 06:28:18
- やっぱりそういう感じなのね。ありがとう! -- 木主? 2016-10-28 (金) 07:07:15
- 黄金>加護>>>特権。加護は任意の星20が相当便利。特権はどっちもミスとかザラだし回復は他で十分。オジマンとって言っても、殺騎って構成で行くクエがなくて微妙 -- 2016-10-28 (金) 10:27:40
- 汎用性ならその順番かな。オジマンと組ませたり、メインアタッカーで宝具やチェインの威力を上げたいなら特権。個人的には宝具連打で火力もある程度補えるから黄金律おすすめ。 -- 2016-10-28 (金) 06:25:02
- クレオパトラ育成計画だぽん -- 2016-10-28 (金) 07:14:15
- 文字にすると妾(めかけ)と妾(わらわ)がややこしいな… -- 2016-10-28 (金) 07:46:21
- 引けた…けど銀鯖→金鯖の演出で星5鯖でてくるのか。目が点になったぞ。 -- 2016-10-28 (Fri) 10:56:50
- 俺はほとんどがその演出だよ…。そっちのほうが地獄から天国だから嬉しいんだけどねw -- 2016-10-28 (金) 14:01:19
- 500連で星5モーさんとヴラドとかさすがに糞漏れる -- 2016-10-28 (金) 11:48:09
- 石500個かと思ったら500連かよ そんだけ課金してPU☆5なしは辛い -- 2016-10-28 (金) 11:55:53
- きっついなおい・・・ -- 2016-10-28 (金) 17:19:00
- 言葉がないが…次からはせめて100連で一旦やめよう。 -- 2016-10-29 (土) 03:42:37
- セリフがいちいちかぁいい。もう患者でいいですとも -- 2016-10-28 (金) 12:46:33
- yotubeで3ターン宝具打つのあったぞ -- 2016-10-28 (金) 13:41:32
- やられた時のセリフが面白すぎるんじゃが。後は攻撃時のとぉーう!も魔術王戦に連れて行っても良いものか…w -- 2016-10-28 (金) 15:37:58
- おそらく他にもいると思うが、「とぉーう」が動きも相まって「ポーゥ!」に聞こえてそのまま踊りだす姿を幻視するのだけれど! -- 2016-10-29 (土) 12:33:52
- パトラの宝具なんとか2に出来たけど、2で十分?ちょっと御教授お願いします。 -- 2016-10-28 (金) 16:57:32
- 宝具レベル上昇によるダメージ増加量は1→2が一番大きいし、特定の☆5を狙って出す厳しさを考えればこれ以上を狙う必要は別にないと思う -- 2016-10-28 (金) 17:51:53
- 回答ありがとう。それでは明日の修練で殺秘石デスマーチしてきます -- 2016-10-28 (金) 17:55:53
- 今なら修練場周回するより森の魔王級回した方がよっぽど効率いいぞ -- 2016-10-29 (土) 08:55:35
- 宝具レベル上昇によるダメージ増加量は1→2が一番大きいし、特定の☆5を狙って出す厳しさを考えればこれ以上を狙う必要は別にないと思う -- 2016-10-28 (金) 17:51:53
- オジマンもそうだけど、カエサルともそれなりに相性いいよね?軍略で宝具威力上げて、扇動でクリ威力とスター発生率上げて、女神の加護で扇動の防ダウンも消せるし -- 2016-10-28 (金) 19:52:03
- 鎖や勲章をアホほど要求してきた神王や槍王に比べるとめちゃくちゃ素材が優しい(持ってるとは言っていない) クッキーなんて譲治枯渇してるけど -- 2016-10-28 (金) 20:34:48
- 譲治は確かに枯渇してる…は置いておくとして、6章鯖も水着鯖もいないから羽根とクッキーとQP以外は快適 -- 2016-10-28 (金) 21:03:09
- 5万貢いでも一向に靡いてくれない・・・やはりファラオは一筋縄では行かぬのか・・・ -- 2016-10-28 (金) 22:53:14
- ジンクスを信じて毛布をかぶりながら回したら来てくれた、さあ君もジンクス教に入信するんだ(狂化) -- 2016-10-28 (金) 23:14:14
- マシュ礼装目当てに回したら出たよ。マシュ礼装は出なかったよ(泣)。 -- 2016-10-28 (金) 23:18:22
- 同じ境遇で泣いた -- 2016-10-29 (土) 00:08:26
- くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううう -- 2016-10-28 (金) 23:26:57
- あんまり愛を爆発させるとドMがやってくるから、程々にな。 -- 2016-10-29 (土) 00:08:09
- オジマンいないので強化成功率UP礼装の実装を心から願いたくなった -- 2016-10-29 (土) 00:24:39
- 特にクレオパトラは何付けてもいいくらい性能高いからなー。成功率UP来たら間違いなくマスターピース -- 2016-10-29 (土) 00:56:34
- 成功率アップ礼装なんて来ても、せいぜい10%か20%上乗せになる程度の気がするけどな。 -- 2016-10-29 (土) 01:15:53
- それくらいでも、皇帝特権の使い勝手にはかなり変わってくるかと思われる -- 2016-10-29 (土) 11:26:11
- 確定かつATK全振りでなければ凸エリちゃんで十分になりそうな気はするな。 -- 2016-10-29 (土) 14:23:50
- オジマンいなくてもそれなりに成功するから、純粋な全体バフ持ち入れた方が良い気もする。酒呑とか同じ殺だし騎相手に組みやすい。いればだが…。 -- 2016-10-29 (土) 14:13:42
- まぁオジマンもカリスマあるけど。 -- 2016-10-29 (土) 14:28:18
- やっぱ9個のスキル持ちは強いよなぁ -- 2016-10-29 (土) 01:12:30
- クレオパトラが体術習ってたって伝承なんか聞いた事ないが、今回のアグレッシブな体術は生前取得したのが鯖の身体能力と、アサシンのスピードが合わさって強化されてるのか?w -- 2016-10-29 (土) 06:22:36
- 初期位置から後ろにムーンウォークして後ろ向いて攻撃するのが不具合だと思ってたんだが治ってないな。あれ仕様だったのか? -- 2016-10-29 (土) 08:17:15
- 別に不具合じゃないだろ。服装というか元ネタ的にも -- 2016-10-29 (土) 09:03:16
- np効率がすこぶる良い、皇帝特権バフ+3000回復に黄金律のnpブーストに回復、さらにスター20個産める無敵持ちで宝具対策も万全で星供給でパーティにも貢献。宝具威力以外非の打ち所なくてワロタ。継戦能力高くてメッチャ使いやすい! -- 2016-10-28 (金) 17:51:44
- 10連でおじ様とパトラの両方出た!明日ヤバイかも! -- 2016-10-29 (土) 10:25:19
- バトルモーション立ち絵で蛇みたいなのに乗っていなければ欲しかった -- 2016-10-29 (土) 10:55:58
- 初期立ち絵は乗らないぞ? -- 2016-10-29 (土) 11:26:42
- 俺も普通の立ちは欲しかったな。初期は乗ってないが謎に浮いてるからな・・・ -- 2016-10-29 (土) 14:21:25
- あぁ、やっと・・・ 土曜日なんやなって・・・(青石不足奴) -- 2016-10-29 (土) 11:53:52
- 行って分かる修練場のマズさよ……。 -- 2016-10-29 (土) 18:54:02
- この人のモーション見て毎回思うんだが、そんなにキラキラしててアサシンとしては大丈夫なのか? -- 2016-10-29 (土) 13:33:49
- 攻撃時にキラキラしてんだから別にいいんじゃない?暗殺は相手と戦闘せずに殺すことを言うんだし、奇襲できれば皆暗殺者よ。 -- 2016-10-29 (土) 13:48:46
- 没案だと本家アサシンたる山の翁集団にも「輝く星のハサン」とかいう出オチ枠がいたってくらいだしこの程度大した問題ではない -- 2016-10-29 (土) 15:20:48
- むしろアサシンっぽくないか?相手からすれば攻撃方法がわからずにダメージを受けているわけだしさ -- 2016-10-29 (土) 15:46:37
- 某ロボットアニメにいたじゃん。ヒィッツカラルドだっけ?あれと同じ原理だよ -- 2016-10-29 (土) 17:10:46
- 誤解しているようだが、暗殺対象にバレなければ暗殺として成立するので別にキラッキラに光って相手が突然四散したらそれはそれで証拠残らないのでめっちゃ強いんやで -- 2016-10-29 (土) 18:37:14
- あのモーション見るたびに思い出すのは光魔法カッコいいポーズ -- 2016-10-30 (日) 02:17:20
- よし!!スキル石溜まったノリと勢いで黄金率10にしましたぜ!!…1億ちょいあったQPが約半分になりました やはり星5はQP娼婦多いな -- 2016-10-29 (土) 16:49:56
- 娼婦。。。気安いのね! -- 2016-10-29 (土) 16:54:28
- 一分くらい悩んだ。消費、か -- 2016-10-29 (土) 17:13:05
- やたらアサシンばかりいらっしゃる我がカルデア的には引かなくてもいいかーと考えてたけど、台詞聞いてたら欲しくなってくるなぁw -- 2016-10-29 (土) 16:52:01
- 私は星5アサシン全ていたが美しさ故に廻してしまったぞ 出るまで課金してしまったのだけれど -- 2016-10-29 (土) 23:58:41
- 絆レベル4のボイスの破壊力・・・ -- 2016-10-29 (土) 18:32:49