戦い終わって日が暮れて の変更点
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*ステータス [#n434573a] |~SR|>|>|>|>|~No.1098| |&attachref(./w1020.jpg,nolink,???,234x400);|>|>|>|>|~能力値(初期値/最大値)| |~|~LV|>|>|>|80/80| |~|~HP|>|>|>|100/100| |~|~ATK|>|>|>|100/100| |~|~COST|>|>|>|9| |~|>|>|>|>|~詳細情報| |~|~ILLUST|>|>|>|都筑禰己| |~|~解説|>|>|>|戦いは終わった。優しい夏の夕暮れが姫(わたし)の&br;心を優しく包み込む。&br;さあ、銃を置こう。愛を紡ぎ合おう。&br;みんな仲良く、手を繋いで輪になって踊って歌って&br;世界平和のために祈ろう。&br;&br;……だが心せよ。汝、戦いが終われば別の戦いが&br;待っていると知るべしシルブプレ。&br;だーーずーーげーーでーーマーぢゃーーーーん!&br;&br;なお今回はネームだけはできているのです。&br;メインヒロインきよひー、サブヒロインきよひー、&br;主人公マーちゃんに憧れるモブ女子生徒きよひーの&br;絢爛きよひー尽くし学パロ(原作きよひー)が!!&br;&br;……こっそり姫(わたし)の顔に変えてやろうか……。| |~保有スキル|~限界突破|>|>|>|~効果| |CENTER:|LEFT:65||||LEFT:|c |戦い終わって日が暮れて|×4|>|>|>|[[刑部姫(弓)]](アーチャー)装備時のみ、自身がフィールドにいる間、味方全体のArtsカード性能を10%アップ&Busterカード性能を10%アップ| |戦い終わって日が暮れて|×4|>|>|>|[[刑部姫(アーチャー)>刑部姫(弓)]]装備時のみ、自身がフィールドにいる間、味方全体のArtsカード性能を10%アップ&Busterカード性能を10%アップ| &br; **各レベル毎のステータス [#z518a72b] #region(+クリックで展開) |~Lv|~HP|~ATK|~ |~Lv|~HP|~ATK|h |BGCOLOR(#f1f1f1):35|CENTER:70|CENTER:70||BGCOLOR(#f1f1f1):35|CENTER:70|CENTER:70|c |~1|--|--||~50|--|--| |~10|--|--||~60|--|--| |~20|--|--||~70|--|--| |~30|--|--||~80|100|100| |~40|--|--||>|>|| #endregion &br; *ゲームにおいて [#te5445a7] -☆4概念礼装。 [[刑部姫(弓)]]の絆レベルを10にすることで入手できる。 -効果は自身がフィールドにいる間、味方全体のArtsカード性能を10%UP&Busterカード性能を10%UP &br; *小ネタ [#t649c707] #region(+クリックで展開) -カードイラストはサバゲーという名の現実逃避から帰ってきた刑部姫を待ち受ける&ruby(現実){空白原稿};。&color(Silver){完全に自業自得である。}; -ネームの内容は[[見参! ラスベガス御前試合~水着剣豪七色勝負!]]のシナリオ内で触れられていたもの。余りにサバゲーで遊び惚けていたので相方の逆鱗に触れてしまい、鐘に閉じ込められながら[[清>清姫]][[姫>清姫(槍)]]づくしの学パロを描く羽目になったのであった。 #endregion &br; *この礼装についてのコメント [#comment] //#region(過去ログ) //#ls(./) //#endregion #pcomment(./コメント,reply,15)