凡俗の刃 の変更点
Top > 凡俗の刃
- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
- 凡俗の刃 へ行く。
- 凡俗の刃 の差分を削除
*ステータス [#n434573a] |~SR|>|>|>|>|~No.2033| |&attachref(./,nolink,???,234x400);|>|>|>|>|~能力値(初期値/最大値)| |&attachref(./w2033.jpg,nolink,???,234x400);|>|>|>|>|~能力値(初期値/最大値)| |~|~LV|>|>|>|1/80| |~|~HP|>|>|>|0/0| |~|~ATK|>|>|>|400/1500| |~|~COST|>|>|>|9| //★5:12 ★4:9 ★3:5 |~|>|>|>|>|~詳細情報| |~|~ILLUST|>|>|>|ケースワベ| |~|~解説|>|>|>|許されざる宿敵と対峙する。&br;たちまち視界が炎で染まり、&br;怒りと憎悪で顔が歪んでいく。&br;&br;己が身と引き換えに倒さなければならない。&br;相手が遥かに優れ、&br;自分のことなど歯牙にかけなくても。&br;&br;アイツを倒せば、何もかもうまくいくのだから。| |~保有スキル|~限界突破|>|>|>|~効果| |CENTER:|LEFT:65||||LEFT:|c |&ruby(ぼんぞくのやいば){凡俗の刃};|×0~3|>|>|>|自身に毎ターン確率でNP10%獲得状態を付与&NP獲得量を5%アップ&毎ターンHP500減少状態を付与【デメリット】| |~|×4|>|>|>|自身に毎ターン確率でNP12%獲得状態を付与&NP獲得量を10%アップ&毎ターンHP500減少状態を付与【デメリット】| &br; **各レベル毎のステータス [#z518a72b] #region(+クリックで展開) |~Lv|~HP|~ATK|~ |~Lv|~HP|~ATK|h |BGCOLOR(#f1f1f1):35|CENTER:70|CENTER:70||BGCOLOR(#f1f1f1):35|CENTER:70|CENTER:70|c |~1|?|?||~55|?|?| |~10|?|?||~60|?|?| |~20|?|?||~70|?|?| |~30|?|?||~80|?|?| |~40|?|?||~90|?|?| |~50|?|?||~100|?|?| // ★5テンプレ // //HP:3000 ATK:0 //|~1|750|0||~55|1976|0| //|~10|952|0||~60|2088|0| //|~20|1179|0||~70|2316|0| //|~30|1407|0||~80|2543|0| //|~40|1634|0||~90|2770|0| //|~50|1861|0||~100|3000|0| //HP:0 ATK:2000 //|~1|0|500||~55|0|1317| //|~10|0|635||~60|0|1392| //|~20|0|786||~70|0|1544| //|~30|0|938||~80|0|1695| //|~40|0|1089||~90|0|1847| //|~50|0|1241||~100|0|2000| //HP:0 ATK:2400 //|~1|0|600||~55|0|1581| //|~10|0|762||~60|0|1671| //|~20|0|943||~70|0|1852| //|~30|0|1125||~80|0|2034| //|~40|0|1307||~90|0|2216| //|~50|0|1489||~100|0|2400| //HP:1600 ATK:1000 //|~1|400|250||~55|1053|658| //|~10|508|317||~60|1114|696| //|~20|629|393||~70|1235|772| //|~30|750|469||~80|1356|847| //|~40|871|544||~90|1477|923| //|~50|992|620||~100|1600|1000| // ★4テンプレ // //HP:2250 ATK:0 //|~1|600|0||~55|1726|0| //|~10|786|0||~60|1830|0| //|~20|996|0||~70|2040|0| //|~30|1205|0||~80|2250|0| //|~40|1413|0||~90|---|---| //|~50|1623|0||~100|---|---| //HP:1500 ATK:0 //|~1|400|0||~55|1151|0| //|~10|524|0||~60|1220|0| //|~20|664|0||~70|1360|0| //|~30|803|0||~80|1500|0| //|~40|942|0||~90|---|---| //|~50|1082|0||~100|---|---| //HP:0 ATK:1500 //|~1|0|400||~55|0|1151| //|~10|0|524||~60|0|1220| //|~20|0|664||~70|0|1360| //|~30|0|803||~80|0|1500| //|~40|0|942||~90|---|---| //|~50|0|1082||~100|---|---| //HP:1200 ATK:750 //|~1|320|200||~55|921|575| //|~10|419|262||~60|976|610| //|~20|531|332||~70|1088|680| //|~30|642|401||~80|1200|750| //|~40|753|471||~90|---|---| //|~50|865|541||~100|---|---| // ★3テンプレ // //HP:1500 ATK:0 //|~1|300|0||~55|1398|0| //|~10|482|0||~60|1500|0| //|~20|686|0||~70|---|---| //|~30|889|0||~80|---|---| //|~40|1093|0||~90|---|---| //|~50|1296|0||~100|--|---| //HP:0 ATK:1000 //|~1|0|200||~55|0|932| //|~10|0|321||~60|0|1000| //|~20|0|457||~70|---|---| //|~30|0|592||~80|---|---| //|~40|0|728||~90|---|---| //|~50|0|864||~100|---|---| //HP:800 ATK:500 //|~1|160|100||~55|745|466| //|~10|257|160||~60|800|500| //|~20|366|228||~70|---|---| //|~30|474|296||~80|---|---| //|~40|583|364||~90|---|---| //|~50|691|432||~100|---|---| #endregion &br; *ゲームにおいて [#s2ec4b25] -☆4礼装。 -2024年3月20日より配信開始の『[[奏章Ⅱ“不可逆廃棄孔 イド”]]』に伴い、先行実装され、同年4月3日より恒常枠に追加となる。 -効果は、自身に「毎ターン確率でNP10(12)%獲得状態を付与」&「NP獲得量5(10)%アップ」&「&color(blue){毎ターンHP500減少状態を付与【デメリット】};」 --恒常排出停止となる「[[目覚めた意志]]」から確率で毎ターンNP獲得状態の数値を減らし、NP獲得量アップを付けたマイナーチェンジ版。 またあちらとは違い、ステータス補正はATK型になっている。 確実に発揮されるNP獲得量アップを見るに、相変わらず[[メイヴ]]と相性がよい。 *小ネタ [#t649c707] #region(+クリックで展開) -イラストは「[[間桐雁夜]]」。 [[火炎伯爵]]と合わせて、『Fate/Zero』における雁夜と[[遠坂時臣]]の対決シーンとなっている。 &color(silver){レアリティが火炎伯爵の方が上なのも味わい深い}; -「凡俗」は読んで字の如く「平凡で俗なこと」、「凡人」とほぼ同意。 また「煩悩にとらわれていること」という意味合いもある。 #endregion &br; *この礼装についてのコメント [#comment] //#region(過去ログ) //#ls(./) //#endregion #pcomment(./コメント,reply,15)