ジェームズ・モリアーティ(裁) の変更点

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//METAタグへ記載する通称はゲーム内で用いられたものに限定します。
META:keywords,くらす,つうしょう
#pulldown(,---見出しへ移動---)
*ステータス [#b433a6d9]
|CENTER:150|CENTER:80|CENTER:120|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:120|c
|~SSR|>|>|>|>|~No.346|
|&attachref(./Moriarty1.jpg,nolink,ヨーロッパをまたにかける大悪党?何の話だい、それ?,234x400);|>|>|>|>|>|
|~|~クラス|>|>|>|ルーラー|
|~|~属性|>|>|>|混沌・中庸(?)&br;(ゲーム上は混沌・悪)|
|~|~真名|>|>|>|ジェームズ・モリアーティ|
|~|~時代|>|>|>|19世紀~20世紀|
|~|~地域|>|>|>|イギリス|
//真名・時代・地域はゲーム内マテリアルに記述があれば、そちらにあわせて編集してください。
|~|~筋力|C|>|~耐久|C+|
|~|~敏捷|B|>|~魔力|B|
|~|~幸運|A+|>|~宝具|EX|
|~|>|>|>|>|~能力値(初期値/最大値)|
|~|~HP|>|>|>|2183/14887|
|~|~ATK|>|>|>|1615/10450|
|~|~COST|>|>|>|16|
|~|~コマンドカード|Quick×1|>|Arts×3|Buster×1|
|>|>|>|>|>|~特性|
|>|>|>|>|>|LEFT:サーヴァント、人属性、混沌属性、悪属性、人型、男性、ヒト科のサーヴァント|
|~保有スキル|>|~効果|~継続|~CT|~取得条件|
|数学的思考[A]|>|LEFT:自身に回避状態を付与(2回)|3|8|LEFT:初期スキル|
|~|>|LEFT:自身に必中状態を付与|~|~|~|
|~|>|LEFT:敵全体のArts攻撃耐性をダウン[Lv.1~]|~|~|~|
|~|>|LEFT:敵全体の〔悪〕特性のArts攻撃耐性をダウン[Lv.1~]|~|~|~|
|スライドルール・ウェポン[B++]|>|LEFT:自身のQuickカード性能をアップ[Lv.1~]|3|8|LEFT:霊基再臨×1突破|
|~|>|LEFT:自身のArtsカード性能をアップ[Lv.1~]|~|~|~|
|~|>|LEFT:自身のBusterカード性能をアップ[Lv.1~]|~|~|~|
|~|>|LEFT:自身のクリティカル威力をアップ[Lv.1~]|~|~|~|
|&ruby(サイコロ){骰子};の選択[EX]|>|LEFT:自身のNPを増やす[Lv.1~]|-|8|LEFT:霊基再臨×3突破|
|~|>|LEFT:自身のArtsカードのスター集中度をアップまたはBusterカードのスター集中度をアップ|1|~|~|
|~|>|LEFT:スターを獲得[Lv.1~]|-|~|~|
|~クラススキル|>|>|>|>|~効果|
|単独行動[A]|>|>|>|>|LEFT:自身のクリティカル威力をアップ|
|陰謀作成[EX]|>|>|>|>|LEFT:自身のArtsカード性能を少しアップ|
|~|>|>|>|>|LEFT:自身の宝具威力を少しアップ|
|パニックカット[C+]|>|>|>|>|LEFT:自身に魅了・混乱・恐怖・スキル封印無効状態を付与|
|~アペンドスキル|>|>|>|>|~効果|
|追撃技巧向上|>|>|>|>|LEFT:自身のExtraAttackカードの性能をアップ[Lv.1~]|
|魔力装填|>|>|>|>|LEFT:自身のNPをチャージした状態でバトルを開始[Lv.1~]|
|対ルーラー攻撃適性|>|>|>|>|LEFT:自身の〔ルーラー〕クラスに対する攻撃力をアップ[Lv.1~]|
|>|~宝具|~種類|>|~ランク|~種別|
|>|&ruby(マセマティカル・マリグナント・アナイアレイト){''数理的悪性摘出''};|Arts|>|B++|対人宝具|
|>|>|>|>|>|~効果|
|>|>|>|>|>|LEFT:自身の宝具威力をアップ(1ターン)<オーバーチャージで効果アップ>+敵全体に強力な〔善〕特攻攻撃[Lv.1~]&スキル封印状態を付与(1ターン)&〔悪〕特性を付与(3ターン)|
&br;
**各レベル毎のステータス [#t17b98f3]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|CENTER:5|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|c
|~レベル|~HP|~ATK||~レベル|~HP|~ATK|
|1|2,183|1,615||70|10,758|7,578|
|10|4,164|2,993||80|12,689|8,921|
|20|6,121|4,353||90|14,887|10,450|
|30|7,607|5,387||>|>|~聖杯転臨|
|40|8,407|5,944||100|16,309|11,439|
|50|8,611|6,085||110|????|????|
|60|9,348|6,597||120|19,168|13,427|
#endregion
&br;
**イラストの変化 [#veedf08c]
#region(イラスト:本庄雷太 (+クリックで展開))
&attachref(./Moriarty1.jpg,145x250);→&attachref(./Moriarty2.jpg,145x250);→&attachref(./Moriarty3.jpg,145x250);→&attachref(./Moriarty4.jpg,145x250);
#endregion
&br;
**霊基再臨 [#p1aaef46]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:200|CENTER:110|CENTER:1|CENTER:200|CENTER:110|c
|BGCOLOR(#ffddcc):~霊基再臨×1|~必要Lv:50||BGCOLOR(#ccfff7):~霊基再臨×2|~必要Lv:60|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|ランサーピース|5|~|セイバーピース|5|
|キャスターピース|5|~|アーチャーピース|5|
|アサシンピース|5|~|ライダーピース|5|
|||~|バーサーカーピース|5|
|~QP|10万|~|~QP|30万|
|>||~|>||
|BGCOLOR(#ccffcc):~霊基再臨×3|~必要Lv:70||BGCOLOR(#ffcce6):~霊基再臨×4|~必要Lv:80|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|ランサーモニュメント|5|~|セイバーモニュメント|5|
|キャスターモニュメント|5|~|アーチャーモニュメント|5|
|アサシンモニュメント|5|~|ライダーモニュメント|5|
|||~|バーサーカーモニュメント|5|
|~QP|100万|~|~QP|300万|
#endregion
//☆5 10万、30万、100万、300万、ピース&モニュメントの必要数→5、12
&br;
**保有スキル強化 [#Skill_Strengthening]
#region(必要アイテム表+クリックで展開)
|~レベル|~必要QP|~必要アイテム|~備考|h
|CENTER:|RIGHT:||CENTER:|c
|~1|---|---||
|~1⇒2|20万|槍の輝石×5、術の輝石×5、殺の輝石×5||
|~2⇒3|40万|剣の輝石×5、弓の輝石×5、騎の輝石×5、狂の輝石×5||
|~3⇒4|120万|槍の魔石×5、術の魔石×5、殺の魔石×5||
|~4⇒5|160万|剣の魔石×5、弓の魔石×5、騎の魔石×5、狂の魔石×5||
|~5⇒6|400万|槍の秘石×5、術の秘石×5、殺の秘石×5|CT-1|
|~6⇒7|500万|剣の秘石×5、弓の秘石×5、騎の秘石×5、狂の秘石×5||
|~7⇒8|1000万|忘れじの灰×36||
|~8⇒9|1200万|真理の卵×15||
|~9⇒10|2000万|伝承結晶×1|CT-1|
#endregion
//☆1 1万、2万、6万、8万、20万、25万、50万、60万、100万、石の必要数→2、4
//☆2 2万、4万、12万、16万、40万、50万、100万、120万、200万、石の必要数→3、6
//☆3 5万、10万、30万、40万、100万、125万、250万、300万、500万、石の必要数→4、8
//☆4 10万、20万、60万、80万、200万、250万、500万、600万、1,000万、石の必要数→4、10
//☆5 20万、40万、120万、160万、400万、500万、1,000万、1,200万、2,000万、石の必要数→5、12
&br;
**アペンドスキル強化 [#AppendSkill_Strengthening]
#region(必要アイテム表+クリックで展開)
|~レベル|~必要QP|~必要アイテム|~追撃技巧向上|~魔力装填|~対ルーラー攻撃適性|h
|CENTER:|RIGHT:||CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|~1|---|サーヴァントコイン×120|+30%|+10%|+20%|
|~1⇒2|20万|槍の輝石×5、術の輝石×5、殺の輝石×5|+32%|+11%|+21%|
|~2⇒3|40万|剣の輝石×5、弓の輝石×5、騎の輝石×5、狂の輝石×5|+34%|+12%|+22%|
|~3⇒4|120万|槍の魔石×5、術の魔石×5、殺の魔石×5|+36%|+13%|+23%|
|~4⇒5|160万|剣の魔石×5、弓の魔石×5、騎の魔石×5、狂の魔石×5|+38%|+14%|+24%|
|~5⇒6|400万|槍の秘石×5、術の秘石×5、殺の秘石×5|+40%|+15%|+25%|
|~6⇒7|500万|剣の秘石×5、弓の秘石×5、騎の秘石×5、狂の秘石×5|+42%|+16%|+26%|
|~7⇒8|1000万|黄昏の儀式剣×36|+44%|+17%|+27%|
|~8⇒9|1200万|煌星のカケラ×15|+46%|+18%|+28%|
|~9⇒10|2000万|伝承結晶×1|+50%|+20%|+30%|
#endregion
//☆1 1万、2万、6万、8万、20万、25万、50万、60万、100万、石の必要数→2、4
//☆2 2万、4万、12万、16万、40万、50万、100万、120万、200万、石の必要数→3、6
//☆3 5万、10万、30万、40万、100万、125万、250万、300万、500万、石の必要数→4、8
//☆4 10万、20万、60万、80万、200万、250万、500万、600万、1,000万、石の必要数→4、10
//☆5 20万、40万、120万、160万、400万、500万、1,000万、1,200万、2,000万、石の必要数→5、12
&br;
*セリフ [#l70b3a40]
#region(CV:伊東健人 (+クリックで展開))
//同項目内の順はボイスページのものに準ずる
|CENTER:100||LEFT:495|c
|>|~CV|伊東健人|
|~開始|~1|「ハァッハッハハハ! それでは始めようかぁ?! テンション高いな、僕!」|
|~|~2|「ちょっと待ってくれ、深呼吸で酸素を取り込むから……」|
|~|~3|「勝利の方程式! ……いや、これはちょっと恥ずかしいな……。没だ」|
|~スキル|~1|「計算上は、と……」|
|~|~2|「改善策は、と……」|
|~|~3|「数式は絶対だとも」|
|~|~4|「閃いた……!」|
|~コマンドカード|~1|「っほほう?」|
|~|~2|「成程?」|
|~|~3|「なかなか……」|
|~宝具カード|~1| 「切り札の出しどころだ……」|
|~|~2| 	「本当にやってしまっていいのかい?」|
|~|~3|「本当にやってしまおうか?」|
|~|~4|「よぉーし、やるとも!」|
|~アタック|~1|「そらそらそらぁ!」|
|~|~2|「回ってドン、と!」|
|~|~3|「スピーディーに!」|
|~|~4|「重力っていいよなぁ!」|
|~|~5|「計算すれば当たるものさ」|
|~|~6|「ロガリズム・アクセルローダー!」|
|~エクストラアタック|~1|「全力疾走、轢いてドォーン!」|
|~|~2|「ハーッハッハッハッハ!! 僕ってば楽しいぞぅ!」|
|~|~3|「うーん、法律違反かなぁ?!」|
|~|~4|「テンション高いなぁ、僕!」|
|~宝具|~1|「悪性は摘出し、排斥されて然るべき……。何しろこの僕が言うのだから間違いない! 『&ruby(マセマティカル・マリグナント・アナイアレイト){数理的悪性摘出};』!!」|
|~|~2|「君は悪で僕は善、君は滅ぼされ僕は繁栄する! 『&ruby(マセマティカル・マリグナント・アナイアレイト){数理的悪性摘出};』……。&ruby(証明終了){Q.E.D.};……」|
|~|~3|「数式という生命体に、我らは挑む……。さあ、僕が善という証明をしよう! 『&ruby(マセマティカル・マリグナント・アナイアレイト){数理的悪性摘出};』! ……多分これで大丈夫だろう!」|
|~ダメージ|~1|「ぐっ、ぐうぅぅぅ!」|
|~|~2|「ちぃっ……!」|
|~戦闘不能|~1|「ここまでかぁ……。証明、不能……がはっ……」|
|~|~2|「何と言われようとも……僕は、善で、あろうと……」|
|~|~3|「敗北敗北……。参ったなぁ、これ……」|
|~勝利|~1|「勝利! 実に数学的な戦いだった。君の倒れ方とかね?」|
|~|~2|「ここまでだね……。手加減はしておいたから、あとは君の生命力が、数学的にどれほどのものかだ」|
|~レベルアップ|~1|「レベルアップだ!」|
|~|~2|「うんうん、いいねぇ!」|
|~絆Lv|~1|「おや……僕に、何か用かい?」|
|~|~2|「おっと、証明を閃いた! こういう時はユリイカと叫ぶべきかなぁ?」|
|~|~3|「うぅむ…………うぅおわっ!? ああいや、ごめんごめん……。数学の事を考えていてボケッとしていたよ……」|
|~|~4|「むうぅ……。数式を考えると君が出てきて邪魔をする。……え? 声を掛けた事は無いだろう、って……?そうだよね、でも考えるんだよねぇ……」|
|~|~5|「というわけでマスター……。うん、やはり君こそがマスターだ。さて、僕が善であり続ける為にも手伝ってほしい……。具体的には『ジェームズ・モリアーティは言われる程悪くありません』という広告を打ち出すんだ!」|
|~|~|「いやぁ……ハ、ハハハハハハハ……。済まない、ゴメン謝る、申し訳ない……。僕ってば、やっぱり悪党なのかなぁ……。傷つくなぁ……。ともあれ、ここに居る僕は、相変わらず僕のままだ……。少しくらいは信用してくれると、嬉しいなぁ……」([[死想顕現界域トラオム>ロストベルトNo.6.5 “或る幻想の生と死”]]クリア後)|
|~会話|~1|「ちょいちょい、マスター? アウトドアもいいものだよぉ? インドア派の僕が言っても、説得力ないけどねぇ?」|
|~|~2|「主従というよりは友人として、理想的な関係を築きたい。……だろ?」|
|~|~3|「マスターとの関係かぁ……。君はどうなりたい? 僕はそうなることを約束しよう」|
|~|~4|「……これかい? 戦闘特化超計算尺……名付けて『ロガリズムアクセルローダー』!! 強いぞー仕込んでるぞー! ふっふっふっふっふ……!」(絆Lv.3以上)|
|~|~5|「あれがシャーロック・ホームズという名探偵かあ! フッフフフ……顔を見ただけで背筋に悪寒が走ったよぉ! ……もしかして、僕ってば嫌われてないかい……?」([[シャーロック・ホームズ]]所持時)|
|~|~6|「ん……? あの学生っぽい姿の青年……。僕と同時代っぽいし、僕と気が合いそうに見える……。よし、思い切って話しかけ───嫌な予感がするのでこのまま逃亡ー! 成程ぉ? ジキルというのだね、覚えておこうッ!」([[ヘンリー・ジキル&ハイド>ヘンリー・ジキル&ハイド(殺)]]所持時)|
|>|~好きなこと|「好きなこと、か。……ふっ、僕に聞いても意味がないのでは? ……丸分かり、というやつだし」|
|>|~嫌いなこと|「嫌いなもの、か。……悪人とか、あまり好きじゃないなぁ。……でも、人間ってそういうものだろう?」|
|>|~聖杯について|「聖杯か……。悪を滅ぼす……いや違う。未だ証明できない数式を……みっともない気がするな……。……よし! あとで考えよう、あとで!」|
|>|~イベント開催中|「マスター! イベントだとも!」|
|>|~誕生日|「誕生日か……。君の生まれた日は、数学的に重要だね。君が生まれた事がスタート地点であるとも言えるのだから」|
|>|~召喚|「召喚に応じ参上、ルーラークラス、&br; ジェームズ・モリアーティだ。&br; まさか将来有望すぎて召喚されるなんて、&br; 僕もなかなか捨てたものじゃないな!&br; え? ヨーロッパをまたにかける大悪党?&br; 何の話だい、それ?」|
#region(霊基再臨第二、第三段階)
|CENTER:100||LEFT:495|c
|~開始|~1|「出陣かぁ……。やれやれ、私の出番が無いように祈ろう……」|
|~|~2|「我が名はジェームズ・モリアーティ。悪の頂点として、お相手しよう!」|
|~|~3|「ジェームズ・モリアーティ……。悪には悪を以て滅ぼす。それが裁定者としての私である!」|
|~スキル|~1|「これかな?」|
|~|~2|「よろしい……」|
|~|~3|「興味深いな?」|
|~|~4|「邪悪なる輝きを!」|
|~コマンドカード|~1|「っほほう?」|
|~|~2|「いいともぉ、いいともぉ……」|
|~|~3|「理解できるね!」|
|~宝具カード|~1|「よし、彼らを終わらせよう───」|
|~|~2|「時空は崩壊し数字が支配する!」|
|~|~3|「では、悪になろう───」|
|~アタック|~1|「穴だらけだ!」|
|~|~2|「質問がある!」|
|~|~3|「悪に従えェッ!」|
|~|~4|「物理で戦えッ!」|
|~|~5|「モリアーティ光線ッ!!」|
|~|~6|「恐れよ!」|
|~エクストラアタック|~1|「包囲完成……射出!」|
|~|~2|「邪悪ビームッ!!」|
|~|~3|「ミスだらけだなぁ?! 君の回答はッ!!」|
|~|~4|「いいだろう! いいだろう!! いいだろうッ!!!」|
|~宝具|~1|「数字は支配し、悪は成長する……。我が悪は悪を喰らい、究極の悪を具現化する! 『&ruby(マセマティカル・マリグナント・アナイアレイト){数理的悪性摘出};』!! ……貨幣とは悪だな、まったく!」|
|~|~2|「正義も悪も、全ては世界の機能不全……。私は俯瞰し観測し、そして薙ぎ払おう……! 『&ruby(マセマティカル・マリグナント・アナイアレイト){数理的悪性摘出};』! 黄金に押しつぶされるんだな、虫けら───」|
|~|~3|「邪悪は芽生え、正義の果実は腐爛する……。これこそが我が宝具───『&ruby(マセマティカル・マリグナント・アナイアレイト){数理的悪性摘出};』ォッ!!」|
|~ダメージ|~1|「やるなぁっ……!」|
|~|~2|「ぐぅっ……」|
|~|~3|「何だとォ……ッ!?」|
|~|~4|「ちっ……!」|
|~戦闘不能|~1|「馬鹿な……!? 私の敗北など、有り得ない───」|
|~|~2|「撤退ぃ……! いや、その力も……?! 駄目かぁ……っ!」|
|~|~3|「ふむ……。授業はここまでかな?」|
|~勝利|~1|「勝利……? 当然だとも、何しろ私だ」|
|~|~2|「よおーっし、勝利ッ!! ……オッホン。……まあ、妥当な結論だ」|
|~|~3|「いい結末だと思わないかね?」|
|~|~4|「私の勝利に揺るぎなし。私の敗北に未来もなし……」|
|~レベルアップ|~1|「ふむ……更に強くなったか」|
|~|~2|「しかし、種火は脳が冴え渡るな……!」|
|~霊基再臨|~1|「そして蛹は、悪の蝶になった……。純朴な若者は消えて、後に残ったのは、悪の首領が一人……。さてマスター君、何が望みかな……?」|
|~|~2|「変化はない。……何、すぐに変えられるさ。……種火、ちゃんと持っているのだろう?」|
|~|~3|「そして蝶は皇帝となった……。ひれ伏せ悪人。私が犯罪界の皇帝、ジェームズ・モリアーティだ! ……私は、ここにこうして完成を見たのさ……。マスター君、君のお陰でね?」|
|~|~4|「玉座に座り、こうして世界を眺める……。上からでなく下からだ……。何しろ我々の居場所は、暗闇にしか無いのだから。陽光の下を歩く権利は、善人だけのもの……。私がこれから歩むのは、暗黒の旅路だ。もの好きでおせっかいなマスター君。ついてこようとする心意気だけはもらっておくよ。フッフ……これが私の、最後に残った人間らしさかもしれないな───」|
|~絆Lv|~1|「何か用向きかな」|
|~|~2|「後にしてほしいのだが?」|
|~|~3|「後にしてほしいのだが? ……これ何回目だろうな。まぁいいか……」|
|~|~4|「さて? どうやら君は、相当私に興味があるようだ……。質問があるならば答えよう。数学ならさらに3倍増しで答えようじゃないか!」|
|~|~5|「君は呆れかえるほどに面白くないね……。だが、面白くないことを面白くすることこそ、人生というもの……。学びたまえ、動きたまえ! そうしていれば、人間とはそうそうに腐らないものだよ……」|
|~|~|「ふん、なるほど? ……私がそういう条件下で召喚されたならば、当然そう動くだろうな? 私のせいで苦労をかけたようだ。いや、すまんすまん……。……謝り方に誠意がないのは、もちろんわざとだよ、マスター君。真面目に謝罪されても、むしろ困るだろ?」([[死想顕現界域トラオム>ロストベルトNo.6.5 “或る幻想の生と死”]]クリア)|
|~会話|~1|「外に出るべきだ。腐爛したくないだろう?」|
|~|~2|「主従関係? ……無いのでは?」|
|~|~3|「君との関係性か……。特に何も無いよ……。君は私を使い、そして戦う。余分なものを混ぜれば関係が濁る。それはお互いのためによくない」|
|~|~4|「成程ぉ、アレが我が宿敵か……。老齢の境地になれば、一周回って憎たらしくもなるだろうが、今は何とも思わないな……。……今のところは、だが」([[シャーロック・ホームズ]]所持時)|
|~|~5|「老齢の私か……。魔弾の射手という幻霊まで取り付けるとは、なかなかに面白いアイデアじゃないか? しかしぃ……そんなに腰悪くなるノォ……? 私も、玉座でふんぞり返ってないで、今のうちにエクササイズしておいたほうがいいカナ……? その方がいい? そうか……っ」([[新宿のアーチャー]]所持時)|
|~|~6|「ホームズは死してなお蘇る……。されど、共に異聞帯を戦い抜いてくれた彼ではない、という事か……。それでもホームズはホームズだがね? もっとも、これはホームズに限らず、サーヴァントの&ruby(しゅくあ){宿痾};というやつだ。あの男は、最後の最後に謎を解いた……。命懸けでね? 忌々しい存在だが、敬意を表そう」([[シャーロック・ホームズ]]所持&[[死想顕現界域トラオム>ロストベルトNo.6.5 “或る幻想の生と死”]]クリア後)|
|~|~7|「カドック・ゼムルプス? ……ふむ。興味はないわけではないが、特に話したいとは思わない。どうしたのかな? ……ほほう、成程ねぇ? 見解の相違というやつだろうな。私ながら理解し難い……。異聞帯という事か……」([[死想顕現界域トラオム>ロストベルトNo.6.5 “或る幻想の生と死”]]クリア後)|
|>|~好きなこと|「好きなことか……。数学以外は特に無いな」|
|>|~好きなこと&br;(絆Lv.5以上)|「好きなことかぁ……。それは勿論悪い事だとも。……ところで話は変わるが、ネモ君が冷蔵庫に大事に隠していたプリン……。今しがた君が食べたものだ。……ほら、悪いだろう?」|
|>|~嫌いなこと|「嫌いなことか……。まあ、ホームズだろうね」|
|>|~嫌いなこと&br;(絆Lv.5以上)|「実のところ、私はそれほど彼を嫌っているわけではない……。宿命の敵を憎む必要があるかい? ……知恵を振り絞って振り絞って、最後の最期で力ずくでしか戦えなかったらしいのは、屈辱だがね?」|
|>|~聖杯について|「聖杯ねえ……。まあ、私が聖杯を手に入れるということは、当然ロクでもないってことさ……。そんな私に、聖杯が微笑んでくれるとは思えんよ……」|
|>|~イベント開催中|「イベント開催中だ、マスターくん? 収穫の時だぞぉ?」|
|>|~誕生日|「おや、マスター君の誕生日か。ではコインを投げよう。表が出れば祝福を、裏が出れば呪いを……さて、どちらがいいかな? ……え? 賭けないで素直に祝って欲しい? ……仕方無いなぁ……」|
#endregion
#region(敵限定 +クリックで展開)
死想顕現界域 トラオム 第21節
|CENTER:100|LEFT:495|c
|~開始|「確率……確率として勝利の道がある。ならば全力で足搔くしかない。では殺し合おう!……君達の&ruby(とくいわざ){得意業};だろう?」|
|~戦闘不能|「敗北か……仕方あるまい……。だがまだ終わらん……!終わらせるには……足りないモノがあるッ……!!」|
#endregion
#endregion
&br;
*マテリアル [#q2dbc9d7]
#region(絆ポイント(+クリックで展開))
|~Lv|~レベル毎|~累計|~報酬|h
|CENTER:30|RIGHT:90|RIGHT:90|CENTER:110|c
|~1|5,000|5,000|--|
|~2|15,000|20,000|--|
|~3|10,000|30,000|--|
|~4|2,000|32,000|--|
|~5|18,000|50,000|--|
|~6|150,000|200,000|聖晶石3個|
|~7|430,000|630,000|聖晶石3個|
|~8|340,000|970,000|聖晶石3個|
|~9|320,000|1,290,000|聖晶石3個|
|~10|405,000|1,695,000|[[絆礼装>論理的な悪性]]|
//礼装ページのリンク付けは礼装ページ作成後に行う
//絆Lv6~9の報酬
//☆1 黄金の果実1個(Lv6~8)、聖晶石1個(Lv9)
//☆2 黄金の果実1個(Lv6~7)、聖晶石1個(Lv8~9)
//☆3 聖晶石1個
//☆4 聖晶石2個
//☆5 聖晶石3個
#endregion
#region(キャラクター詳細(+クリックで展開))
ハキハキと喋る好青年。
目つきが悪いことを気にしているが、人付き合いは良い。
数学が好きで、いつでも何かを計算したりカウントしたりして過ごしている。
ゆくゆくは数学で世界の度肝を抜くか、あるいは教師の道を進むのかも?
いずれにせよ、将来有望!&br;&br;

本人は選択を迫られている。
栄光を捨てるか? 悪に落ちるか?
いや何、とうの昔から決めていたことだろう。
───私は、悪の調停者となろう。
#endregion
#region(絆レベルを1にすると開放 (+クリックで展開))
身長/体重:175cm・68kg
出典:シャーロック・ホームズシリーズ、北欧神話
地域:ヨーロッパ全域
属性:混沌・中庸(?)   性別:男性
実際には悪属性であることは言うまでもない。
#endregion
#region(絆レベルを2にすると開放 (+クリックで展開))
当初は朗らかな好青年として相対するが、既に自分が将来アラフィフ陰謀お爺ちゃんになることを知られていると、態度がそれに相応しいものへと切り替わる。
悪の皇帝、邪悪のカリスマ。&br;&br;

第一再臨時は大学の悪友ポジション、あるいはノートを見せつつ辛辣な言葉を投げかけてくる高校のクラスメイト。&br;&br;

第二、第三では「自分が将来そうなる、そうあろうとする自分」を意図的に演じ始める。
ただ、思い込みを意図的に強めることで演技であることを忘却するため、見破るのは不可能に近い。&br;&br;

ただ、アラフィフの自分は間違いなく悪のカリスマなのに、どこかズレが生じているな……とは、少し悩んでいる。
#endregion
#region(絆レベルを3にすると開放 (+クリックで展開))
〇陰謀作成:EⅩ
陣地作成と似て非なるスキル。
蜘蛛の巣のように陰謀を張り巡らせる。
本来はA+ランクだが、若者であるモリアーティは本人が全く意識せずに陰謀を張り巡らせることが可能、そこでEⅩランクと相成った。&br;&br;

〇パニックカット:C+
仕切り直しと似て非なるスキル。
どんな混乱した状況でも、立て直しを図ることが可能。
精神面での動揺デバフを妨害する。&br;&br;

〇数学的思考:A
冴え渡る計算によって、彼は常に最適最善の戦闘行動を取ることができる。
え、戦闘? もしかして戦うのですかね僕が?&br;&br;

〇スライドルール・ウェポン:B++
彼が手に持つ計算尺はただの尺ではない。
あらゆる武器に変化する、万能武器なのである。
あの? なんで僕の持ってる計算尺がこんなことに?
あらゆる武器に変化する、万能武器なのである。&br;&br;

〇骰子の選択:EⅩ
この後の人生で、モリアーティは人生の選択を迫られることになる。
邪悪になるか、数学に生きるか。
彼は今まであらゆることを計算して生きてきたが、この人生の選択だけは骰子を振って決めることにした。
結果は、はたして。
#endregion
#region(絆レべルを4にすると開放 (+クリックで展開))
『数理的悪性摘出』
ランク:B++ 種別:対人宝具
レンジ:1〜10
最大捕捉:場に存在する悪人の数だけ&br;&br;

マセマティカル・マリグナント・アナイアレイト。
通称ⅯⅯA。総合格闘技ではない。
フィールド上に存在する対象全てから、邪悪という性質を摘出、強奪する。
到達した聖人、あるいは機械的生命体を除けば、どんな存在にも悪性は存在する。
それを摘出することで、事実上の無力化を図る。
なせならその悪性には、戦意敵意殺意といった戦闘に必要な感情までが含まれているからだ。
戦闘時にそれが欠けてしまえば、後は呆けるのみだ。&br;&br;

   ◇&br;&br;

『未完成終局方程式』
ランク:B 種別:対人宝具
レンジ:1〜10 最大捕捉:10人&br;&br;

ザ・ダイナミクス・オブ・アン・アステロイド。
未だ完成に至らぬ、惑星崩壊の計算式。
宝具として使用することにより、絶大な破壊をもたらすことができるが───
ヤング・モリアーティはこの宝具を封印している。
何故なら、途中式が未だ成立に至っておらず、&ruby(ほうぐ){論文};として未完成だからだ。
「門外漢ですが一つ質問が」と教授に尋ねられるとちょっとビクッとする。
#endregion
#region(絆レベルを5にすると開放 (+クリックで展開))
ヨーロッパ中を絡め取った、悪魔的な組織のボス。
用心深く、誰にも……組織の内部の人間ですら、彼の正体を知るものは存在しない。&br;&br;

召喚されたのは、その前……若く希望に満ち溢れた将来有望なモリアーティである。
とはいえ、既に彼の人生における重要な選択は決まっており、後は冷酷にそして残酷に、ひたすら悪の道を突き進んでいくことになる。&br;&br;

若い頃はちょっとばかりお人好しな面もあり、少しだけメンタル的に脆い部分がある。
特に素の顔は割と好青年感が強い。&br;&br;

歳を取ったモリアーティはドヤ顔で私も昔はこんなだったんだヨ? とか言う。
若きモリアーティにとっては大変疎ましい。&br;&br;

ヤング・モリアーティにとってホームズは、ただの障害にすぎない……という態度を取っているが、意識しているのはあからさま。&br;&br;

将来的には邪悪のカリスマを目指すという目的意識に変わりはないが、カルデアのマスターやアラフィフの己を鑑みて、違う形の邪悪なボスを求めようとしている。
#endregion
#region(死想顕現界域トラオムクリア及び絆レベル5で開放&color(Red){(ネタバレ注意)}; (+クリックで展開))
◯トラオムにおいて
元凶ではないが、最終ボスとして君臨。
クリームヒルト、コンスタンティノス11世、そしてヨハンナ教皇などといったサーヴァントに接触、界域同士の殺し合いを求めた。&br;&br;

この特異点におけるモリアーティの目的は複数あり、それが事態を複雑化させている。
(モリアーティ自身、その複雑化を好んでいた)&br;&br;

まず、シャーロック・ホームズを殺害する土台を整えること、そして特異点の状況をカオス化して異星の神が、自身の行動を不審に思わないようにすること。
最後に、カルデアを追い詰めて救世主となるべく接触すること。&br;&br;

そのために必要な戦力として、運命の三女神の要素を手に入れた。
ウルズ、ヴェルザンディ、スクルド。
運命の糸を定め、紡ぐ彼女たちの力によってあらゆる攻撃を『傷つく運命ではない』と無効化し、あらゆる障害を『乗り越えられる運命』と見なして除去した。&br;&br;
───が、マシュが指摘したようにこの力には弱点があり、劇的な運命を克服した後では弱体化が避けられない。
主人公として宿敵を倒した後は、主人公のままではいられなくなるのである。&br;&br;

ホームズが一対一で戦いを挑んだのも、その運命の劇的さを高めるため。
ホームズの敗北が、後の勝利につながったといえよう。&br;&br;

最期にとびきりの謎を提供して、霊基は消滅した。
#endregion
&br;
*ゲームにおいて [#in_the_fgo]
-☆5ルーラー。
2022年6月8日、「トラオム ジェームズ・モリアーティ(ルーラー)ピックアップ召喚」にて&color(red){''期間限定''};で実装。
--バトルキャラの第一段階と第二・三段階でそれぞれバトルモーション、宝具演出が変化する。
第二・三段階は6.5章トラオムで見せた姿だが、第一段階は学生感が強い。
-カード構成はArts三枚のキャスター系。全て4hitであり、カード性能は並み程度となっている。
-マテリアルにある通り、属性は「中庸」ではなく実際には「[[悪>新宿のアーチャー]]」として判定される。
**スキル解説 [#skill]
-クラススキルは「''単独行動 A''」の他に固有スキル二種を持つ。
--「''陰謀作成 EX''」
自身のArtsカード性能アップ&宝具威力アップ
---数値はどちらも控えめではあるが乗算し、自身のArts宝具威力を少し上げてくれる。
--「''パニックカット C+''」
自身に魅了・混乱・恐怖・スキル封印無効状態を付与
---精神異常状態を一通り無効化できるので対デバフ能力が非常に高い。他に気をつけるべきはスタンと宝具封印、各種スリップダメージくらいとなる。
---逆に、防げない精神異常には幻惑、睡眠、魅了耐性ダウンが存在する(魅了耐性ダウンについてはほぼ無意味になるが、[[一部特攻攻撃>殺生院キアラ(月)]]のトリガーにはなる)。
-スキルは自己強化をメインとしている。倍率はあまり高くないがクリティカル殴りから自己防御までできることはかなり広い。
--「''数学的思考 A''」
自身に回避付与(2回・3T)&必中付与(3T)+敵全体のArts攻撃耐性ダウン(3T)+敵全体〔悪〕特性のArts攻撃耐性ダウン(3T)
#region(&color(Blue){スキル倍率};)
|CENTER:250|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|c
|~スキルLv.|~Lv1|~Lv2|~Lv3|~Lv4|~Lv5|
|Artsカード耐性ダウン|10%|11%|12%|13%|14%|
|Artsカード耐性ダウン〔悪〕|~|~|~|~|~|
|~スキルLv.|~Lv6|~Lv7|~Lv8|~Lv9|~Lv10|
|Artsカード耐性ダウン|15%|16%|17%|18%|20%|
|Artsカード耐性ダウン〔悪〕|~|~|~|~|~|
#endregion
---自身には回数制の回避と必中を、敵全体にはArts耐性ダウンを付与する攻撃補助・防御・デバフ複合スキル。
---回数制で持続する防御スキル持ちのルーラーは他には[[カレン>カレン・C・オルテンシア]]ぐらいしかおらず貴重。
必中やデバフ目的で使っても活かしやすい。
---Arts耐性ダウンの性能は並み程度だが、〔悪〕特性の相手には同倍率が二重にかかる。
総合的なダウン値はかなり高く、宝具の後で使うならどんな相手にもかかるため活かしやすい。
--「''スライドルール・ウェポン B+''」
自身のQuickカード性能アップ(3T)&Artsカード性能アップ(3T)&Busterカード性能アップ(3T)&クリティカル威力アップ(3T)
#region(&color(Blue){スキル倍率};)
|CENTER:250|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|c
|~スキルLv.|~Lv1|~Lv2|~Lv3|~Lv4|~Lv5|
|Quickアップ|20%|21%|22%|23%|24%|
|Artsアップ|~|~|~|~|~|
|Busterアップ|~|~|~|~|~|
|クリティカル威力アップ|~|~|~|~|~|
|~スキルLv.|~Lv6|~Lv7|~Lv8|~Lv9|~Lv10|
|Quickアップ|25%|26%|27%|28%|30%|
|Artsアップ|~|~|~|~|~|
|Busterアップ|~|~|~|~|~|
|クリティカル威力アップ|~|~|~|~|~|
#endregion
---カード三色とクリティカル威力を同時に強化する。
各効果は並ながら3T持続かつ乗算関係にあるため、自己火力は安定させやすい。
切るカードは選ばないがEXだけは強化できないため注意。
--「''骰子の選択 EX''」
自身のNP増加&ArtsカードまたはBusterカードのスター集中度アップ(1T)+スター獲得
#region(&color(Blue){スキル倍率};)
|CENTER:250|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|c
|~スキルLv.|~Lv1|~Lv2|~Lv3|~Lv4|~Lv5|
|NP増加|30%|32%|34%|36%|38%|
|スター集中アップ:Arts|>|>|>|>|500%|
|スター集中アップ:Buster|~|~|~|~|~|
|スター獲得|10個|11個|12個|13個|14個|
|~スキルLv.|~Lv6|~Lv7|~Lv8|~Lv9|~Lv10|
|NP増加|40%|42%|44%|46%|50%|
|スター集中アップ:Arts|>|>|>|>|500%|
|スター集中アップ:Buster|~|~|~|~|~|
|スター獲得|15個|16個|17個|18個|20個|
#endregion
---NPとスターを同時に獲得しつつ、スター集中も行う複合スキル。ただし&color(Purple){''スター集中はArtsかBusterのどちらかがランダムで付与される''};。
---スキルLv10でのNP獲得量は50%まで成長し、宝具発動を狙いやすい。
---スター集中の付与確率はカードの配分状況によらず完全に五分なので、あまり意識しないのが吉。
---スター獲得量は20個と多く、スター集中と合わせて自身のクリティカルを高確率で発生させられる。
基本的には「スライドルール・ウエポン」の持続中に自分でクリティカルを出す時に使いたいが、上記の通りスター集中に信頼性が無いため自分のカードが配分されてない時に使いNPを確保しつつ味方のクリティカルを支援する目的で切る判断も重要。
**宝具解説 [#noble_f]
-宝具「''&ruby(マセマティカル・マリグナント・アナイアレイト){数理的悪性摘出};''」
自身の宝具威力アップ(1T)+Arts属性全体〔善〕特攻攻撃&スキル封印状態付与(1T)&〔悪〕特性付与(3T)
--事前の宝具威力アップはOC対応かつOC1の段階でそれなりに高く、クラススキル「陰謀作成」とスキル「スライドルール・ウェポン」、さらに「数学的思考」を合わせることで宝具未強化ながら火力は出る方。とはいえ攻撃等倍運用となりやすいルーラーと考えると物足りなくもある。
---〔善〕特性相手には1.5倍の火力が出せるので対サーヴァントでダメージを伸ばせる。
---hit数は全体4hitなのでそれなりにNPリチャージを狙えるがシステムを狙うには少々厳しくもある。「骰子の選択」を考慮すればシステムは出来る方。
--宝具後に敵全体にスキル封印に加えて''〔悪〕特性を付与する''。この〔悪〕特性付与は[[ゲオルギウス]]の〔竜〕特性付与と同じく''強化状態とも弱体状態とも扱われない''ので、敵の弱体耐性・無効・解除や味方の強化解除の影響を受けず、安定して付与することができる。
自身の「数学的思考」のデバフ強化に加えて、味方の〔悪〕特攻宝具のトリガーとしても機能する。〔悪〕特攻宝具持ちはそれなりにいるので組ませると特攻ダメージを狙いやすい。
#region(〔悪〕特攻の攻撃手段を持つサーヴァント一覧 +クリックで展開)
LEFT:
|~クラス|~サーヴァント|~特攻内容|~補足|h
|BGCOLOR(#f1f1f1):CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|~剣|[[紅閻魔]]|宝具効果|悪&混沌特攻付与|
|~|[[シャルルマーニュ]]|スキル「魔力放出(光)」|クリティカル威力アップ|
|~槍|[[アルトリア(槍)>アルトリア・ペンドラゴン(槍)]]|スキル「光の奔流」|悪&混沌特攻付与|
|~|[[シャルルマーニュ]]|スキル3「魔力放出(光)」|クリティカル威力アップ|
|~槍|[[アルトリア(槍)>アルトリア・ペンドラゴン(槍)]]|スキル1「光の奔流」|悪&混沌特攻付与|
|~|[[ヴラド三世(EXTRA)]]|特攻宝具||
|~騎|[[曲亭馬琴]]|特攻宝具||
|~殺|[[サンソン>シャルル=アンリ・サンソン]]|スキル「処刑人」||
|~|[[新宿のアサシン]]|スキル「&color(black,black){燕青拳};」|悪&秩序特攻付与|
|~殺|[[サンソン>シャルル=アンリ・サンソン]]|スキル1「処刑人」||
|~|[[新宿のアサシン]]|スキル1|悪&秩序特攻付与|
|~|[[呼延灼]]|特攻宝具||
|~裁|[[アストライア]]|特攻宝具||
|~讐|[[ニトクリス(オルタ)]]|宝具効果|高確率で即死|
|~別|[[言峰綺礼]]|特攻宝具||
|~降|[[謎のアイドルX(オルタ)]]|特攻宝具||
#endregion
**総評 [#total_eva]
-単体Buster宝具お爺ちゃんから全体Arts宝具お兄さんにフォルムチェンジ。
あちらが味方を〔悪〕くする一方、こちらは敵を〔悪〕くするので色々対照的。
--NP50チャージからの全体宝具に各種自己強化による火力の出しやすさ、クリティカル運用も可能で耐久も可能と多彩な要素を持つバランス型。
--特にArtsパとカード構成、スキル各種の相性が良いのでArtsパでのメイン、サブアタッカーとして有用。
-色々出来るという事は特化型と比較すると…な部分もあり、その辺りは固有の能力を生かしたい所。
--ルーラーモリアーティ最大の特徴はなにより『敵に〔悪〕特性を押し付けること』にあるので、〔悪〕特攻を持つサーヴァントが手持ちに多く持つかどうかで使い勝手は変わってくる。
---悪特攻の持ち主は[[槍ヴラド>ヴラド三世(EXTRA)]]、[[サンソン>シャルル=アンリ・サンソン]]、[[アストライア]]、[[紅閻魔]]など幅広いクラスに単体宝具持ちが存在する。
特にアストライアは同じルーラークラスでスター生産能力に長けるクリティカルアタッカーかつ、Arts主体なので「数学的思考」のデバフも活用できるなど、相互に噛み合うものがあり特に相性が良い。(通称:冤罪バックドロップ)
紅閻魔もArts宝具でデバフが十全に機能し、こちらが持たない攻撃力アップ&防御力ダウンで総合火力の底上げに貢献する(冤罪判決)
--[[女教皇ヨハンナ]]や[[言峰綺礼]]も悪特攻を含む全体宝具・サポート性能をやり取りできるArts系のエクストラクラスと符合点が多い。
-クリティカルアタッカーとして見るとスター生産が「骰子の選択」による瞬間的な物しか持ち合わせていないため、そこを編成や礼装で補えると吉。
スター集中がBusterに向いたタイミングを無駄にしたくないなら、[[卑弥呼]]と組むのも強力。
**概念礼装について [#craft_e]
-Artsに重点を置いている構成かつ等倍攻撃になりやすいルーラークラスであるため、「[[フォーマルクラフト]]」や「[[もう一つの結末]]」ら、ステータス補正がATK重視のArts強化礼装が良好。
-絆Lv10で[[専用礼装>論理的な悪性]]を入手できる。
--効果は「自身がフィールドにいる間、味方全体に〔善〕特攻状態を15%付与+〔悪〕特攻状態を15%付与」というもの。
**性能比較 [#mdb9085f]
#includex(サーヴァント性能比較表,section=(num=32),titlestr=off,firsthead=off)
~
*小ネタ [#i5b3815a]
#region(+クリックで展開)
-若い姿をした[[新宿のアーチャー]]。
新宿のアーチャーの時より30歳ほど若い姿らしい。
--なお、モリアーティは原典小説では若い頃の姿は描写されていないが、Fateにおいてはホームズ共々実在人物という設定であり、モリアーティに関する記述は悪のカリスマが持つ影響力の波及を考えて秘匿した旨をホームズが言及している。
--%%新茶リリィと新茶ジジイ。%%
---%%新茶の早摘み。%%
--%%青森(青二才のモリアーティ)%%
--%%腰の全盛期。%%
---しかし何故か''敏捷はアラフィフの時よりもランクが下''。

-これまで「善」%%&color(Silver){と夏};%%属性しかプレイアブル化されていなかったルーラークラスにおいて、''プレイアブル初の「中庸(厳密には悪)」属性として降臨。''
--なお、歴代初の悪属性ルーラーはNPCキャラの「[[ジャンヌ・オルタ(裁)>ジャンヌ・ダルク(裁オルタ)]]」
--[[冤罪>ゲオルギウス]]をでっち上げて相手を[[刑>ヴラド三世(EXTRA)]][[場>アストライア]]に送る悪徳ルーラー。

-[[シャーロック・ホームズ]]のことを「ホームズ先輩」と呼んでいる。
-攻撃時に「邪悪ビーム!」、「モリアーティ光線!」なるセリフを叫んでいる。
%%歳を取ると「漢は黙って実弾」のロマンに覚醒する%%

-スキル2の「スライドルール」とは計算尺の事。
目盛りが書かれた板をスライドさせて計算を行う器具であり、電卓が発達する前は理系の象徴アイテム的存在であった。
まさかルーラークラスな理由って''ルーラー(定規)を使って戦うから''じゃないだろうな……。

-第一段階の宝具演出に出てくる数式はE=mc^2(エネルギーと質量の式)や𝑥^2+(𝑦−√|𝑥|)^2=1(グラフにするとハート型になる)など有名な数式が盛り沢山。
興味があったら調べてみても良いだろう。

-敵として出た際は宝具演出が左右反転するため、背景の経済指標が右肩上がりの好景気となる。
--%%どうだ明るくなったろう%%
-同じく宝具演出で出てくるWCRとは、運転資本比率(Working capital ratio)のことと思われる。
-%%ゴー☆ジャス(異星の使徒のすがた)%%
--ゴー☆ジャス氏本人も[[自身のTwitterで若モリアーティについて触れている。>https://twitter.com/Gorgeous55555/status/1532961839642193920]]
-「骰子」はサイコロのこと。%%餃子ではない。%%
-実装に伴い、イラスト担当が本庄雷太氏のサーヴァントでサポート編成を埋められるようになった。他のサーヴァントについては[[伊吹童子]]の小ネタや[[イラストレーター別]]のページが詳しい。前例に漏れず本サーヴァントも期間限定でのみ入手可能である。

-「[[死想顕現界域 トラオム>ロストベルトNo.6.5 “或る幻想の生と死”]]」での遭遇ではマテリアルには登録されない。空欄を埋めるためには、自身での召喚か他プレイヤーから借りる必要がある。
#region(トラオムでの彼について +クリックで展開)
-トラオムで登場したモリアーティは異星の神により召喚された使徒の一騎。ただし本人は『異星の使徒』と名乗っており、[[他>蘆屋道満]][[の>言峰綺礼]][[使徒>千子村正]]とは事情が異なる模様。
--加えて、使徒でありながらアルターエゴクラスではないのだが、理由は不明。
-使徒であるため、モリアーティにも神霊の能力が備わっており、その能力であらゆる攻撃が通用しない状態だった。トラオム終盤にて、組み込まれている神霊は北欧神話における『&ruby(ノルニル){運命の三女神};』ことウルズ、ヴェルザンディ、スクルドということが判明。
#endregion

-特定のサーヴァント所持時にマイルームに特殊会話が追加されるが、霊基再臨の段階によってそれぞれ相手が異なる。
--霊基第一段階時。
[[シャーロック・ホームズ]]、[[ヘンリー・ジキル&ハイド(殺)]]所持時。
---会話4は絆レベル3到達で追加。
--霊基第二、三段階時。
[[シャーロック・ホームズ]]、[[新宿のアーチャー]]所持時。
---会話6は[[シャーロック・ホームズ]]所持かつ第2部6.5章クリアで追加?
---会話7は第2部6.5章クリアで追加?
---[[新宿のアーチャー]]への会話は、メインシナリオで真名判明済であることも条件となる。

#endregion
&br;
*幕間の物語 [#qbd3cb9f]
-開放条件:未実装
//-開放条件:クエストクリア、霊基再臨×?回、絆Lv?
#region(+クリックで展開)
|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:160|c
|>|BGCOLOR(#f0e68c):SIZE(20):''Interlude''|>|>|>|LEFT:SIZE(20):''???''|
|~推奨Lv|?|~場所|>|>|:|
|>|>|>|>|>||
|~AP|?|~周回数|2|~クリア報酬|聖晶石×1|
|~絆P|???|~EXP|???|~QP|???|
|>|>|>|>|>||
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■□''|
|~Battle&br;1/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|~Battle&br;2/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|~Battle&br;3/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|~備考|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#ffffff):|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■■''|
|~Battle&br;1/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|~Battle&br;2/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|~Battle&br;3/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|~備考|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
#endregion
&br;
//*強化クエスト
//-開放条件:最終再臨
//#region(+クリックで展開)
//|CENTER:80|CENTER:60|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:160|c
//|>|BGCOLOR(#df0000):SIZE(20):''Rank up''|>|>|>|LEFT:SIZE(20):''強化クエスト サーヴァント名''|
//|BGCOLOR(#f0f0f0):~推奨Lv||BGCOLOR(#f0f0f0):~場所|>|>|カルデアゲート:強化クエスト|
//|>|>|>|>|>||
//|~AP||~周回数||~報酬||
//|~絆P||~EXP||~QP||
//|>|>|>|>|>||
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■□□''|
//|CENTER:BGCOLOR(#f5f5f5):||LEFT:||LEFT:|LEFT:|c
//|~Battle&br;1/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;2/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;3/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#FFFFFF):|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■■□''|
//|~Battle&br;1/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;2/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;3/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#FFFFFF):|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■■■''|
//|~Battle&br;1/2|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;2/2|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#f1f1f1):''備考''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//#endregion
//&br;
*このサーヴァントについてのコメント [#comment]
#region(過去ログ)
#ls2
#endregion
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