茶々 のバックアップ差分(No.27)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
*ステータス [#qdb0a9ae]
|CENTER:150|CENTER:80|CENTER:120|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:120|c
|~SR|>|>|>|>|~No.162|
|&attachref(./_20170410_191226_0.JPG,nolink,バーサーカーのサーヴァントじゃ! うん、クラスは諦めた!,234x400);|~クラス|>|バーサーカー|~属性|混沌・中庸|
|~|~真名|>|>|>|茶々|
|~|~時代|>|>|>|16~17世紀|
|~|~地域|>|>|>|日本|
|~|>|>|>|>|~能力値(初期値/最大値)|
|~|~HP|>|>|>|1764/11025|
|~|~ATK|>|>|>|1490/8945|
|~|~筋力|D|>|~耐久|D|
|~|~敏捷|D|>|~魔力|C|
|~|~幸運|B|>|~宝具|C|
|~|~COST|>|>|>|12|
|~|~所有カード|Quick×1|>|Arts×1|Buster×3|
|~保有スキル|>|~効果|~継続|~CT|~取得条件|
|黄金律(凶)[B]|>|LEFT:自身に毎ターンNP獲得状態を付与[Lv.1~]|3|8|LEFT:初期スキル|
|~|>|LEFT:自身の被ダメージ時のNP獲得量をアップ[Lv.1~]|3|~|~|
|無辜の怪物(焔)[C]|>|LEFT:自身に毎ターンスター獲得状態を付与[Lv.~]|3|7|LEFT:霊基再臨×1突破|
|~|>|LEFT:自身をのぞく味方全体のスター集中度をダウン|3|~|~|
|日輪の寵姫[EX]|>|LEFT:敵単体にターン毎に効果量が大きくなる防御力ダウン状態を付与[Lv.1~]|5|7|LEFT:霊基再臨×3突破|
|~クラススキル|>|>|>|>|~効果|
|狂化[E+]|>|>|>|>|LEFT:自身のBusterカードの性能を少し上げる|
|>|~宝具名|~ランク|>|~種類|~種別|
|>|&ruby(けんらんまかいにちりんじょう){''絢爛魔界日輪城''};|C|>|Buster|城塞宝具|
|>|>|>|>|>|~効果|
|>|>|>|>|>|LEFT:敵全体に強力な攻撃[Lv.1~]&敵全体のクリティカル発生率をダウン(3ターン)&敵全体にやけど状態を付与(5ターン)〈オーバーチャージで効果アップ〉|
&br;
**各レベル毎のステータス [#d09afa7e]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|CENTER:5|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|c
|~レベル|~HP|~ATK||~レベル|~HP|~ATK|
|1|1,764|1,490||60|8,191|6,663|
|10|3,097|2,563||70|9,533|7,744|
|20|4,458|3,659||80|11,025|8,945|
|30|5,579|4,561||>|>|~聖杯転臨|
|40|????|????||90|????|????|
|50|????|????||100|????|????|
#endregion
&br;
**イラストの変化 [#zef1161f]
#region(イラスト:pako (+クリックで展開))
&attachref(./_20170410_191226_0.JPG,145x250);→&attachref(./.jpg,145x250);
#endregion
&br;
**霊基再臨 [#u07f2043]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:200|CENTER:110|CENTER:1|CENTER:200|CENTER:110|c
|BGCOLOR(#ffddcc):~霊基再臨×1|~必要レベル:40||BGCOLOR(#ccfff7):~霊基再臨×2|~必要レベル:50|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|蘭奢待|1|~|蘭奢待|1|
|~QP|50,000|~|~QP|150,000|
|>||~|>||
|BGCOLOR(#ccffcc):~霊基再臨×3|~必要レベル:60||BGCOLOR(#ffcce6):~霊基再臨×4|~必要レベル:70|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|蘭奢待|1|~|蘭奢待|1|
|~QP|500,000|~|~QP|1,500,000|
#endregion

**スキル強化 [#b4237ef9]
#region(必要アイテム表+クリックで展開)
|~レベル|~必要QP|~必要アイテム|~黄金律(凶)[B]&br;NP獲得|~無辜の怪物(焔)[C]&br;スター獲得|~備考|h
|CENTER:50|RIGHT:95||CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|~1|---|---|+5%|+?個||
|~1⇒2|100,000|狂の輝石×4|+5%|+?個||
|~2⇒3|200,000|狂の輝石×10|+?%|+?個||
|~3⇒4|600,000|狂の魔石×4|+?%|+?個||
|~4⇒5|800,000|狂の魔石×10、八連双晶×4|+?%|+?個||
|~5⇒6|2,000,000|狂の秘石×4、八連双晶×10|+7%|+8個|CT-1|
|~6⇒7|2,500,000|狂の秘石×10、鳳凰の羽根×4|+?%|+?個||
|~7⇒8|5,000,000|鳳凰の羽根×7、封魔のランプ×3|+?%|+?個||
|~8⇒9|6,000,000|封魔のランプ×9、智慧のスカラベ×8|+?%|+?個||
|~9⇒10|10,000,000|伝承結晶|+10%|+?個|CT-1|
#endregion
&br;
*セリフ [#vb7337aa]
#region(CV:阿澄佳奈 (+クリックで展開))
//同項目内の順はボイスページのものに準ずる
|CENTER:100||LEFT:495|c
|>|~CV|阿澄佳奈|
|>|~開始|「日輪すらひれ伏す茶々の魅力に恐れおののくがよいわー! あ、うそうそ、そんなに恐れんでもよい」|
|>|~|「茶々の業火は生半な覚悟では耐えられぬぞ?」|
|>|~スキル|「この茶々はオールウェイズお見通しぃ!」|
|>|~|「茶々のなんかすっごい力をくらえ~!」|
|>|~|「にゃあっ!? 痛ったたた〜ぁ…」|
|>|~コマンドカード|「ちゃちゃあ!」|
|>|~|「それぇ!?」|
|>|~|「それな♪」|
|>|~宝具カード|「では茶々の本気を見せてやろう」|
|>|~宝具カード|「では茶々の本気を見せてやろう。凄いぞ!ホントに!」|
|>|~|「びっくりするほどバーニング!」|
|>|~アタック|「やあーっ!」|
|>|~|「わぁーっ!|
|>|~|「たわけ者ぉ!」|
|>|~エクストラアタック|「今必殺の! 超絶茶々爆炎斬!」|
|>|~宝具|「この茶々からは日輪すら逃れられぬ! 行けぃ! 死しては朽ちぬ煉獄の&ruby(もののふ){武士};たち! いざや降臨! &ruby(けんらんまかいにちりんじょう){『絢爛魔界日輪城』};!!」|
|>|~|「ふははははは!逃がさんぞ! カモン!豊臣ボーンズ! そして茶々必殺のぉ〜…&ruby(けんらんまかいにちりんじょう){『絢爛魔界日輪城』};!!」|
|>|~ダメージ|「にゃあああぁぁぁぁ~~っ!」|
|>|~|「ひゃっ!」|
|>|~戦闘不能|「うっ……伯母上に言いつけてや……がくっ」|
|>|~|「熱い……もう、何も見えない……」|
|>|~勝利|「か、勝ったぁ!? も、もちろんこの茶々のおかげよな! 見ておったか? マスター!」|
|>|~|「天に日輪! 地に&ruby(こがね){黄金};! 全ては茶々の思うまま!」|
|>|~レベルアップ||
|>|~レベルアップ|「茶々、&ruby(こがね){黄金};だぁいすき!じゃんじゃんもってきちゃって?じゃんじゃん!」|
|~霊基再臨|~1|「茶々の姿は史上最高豪華絢爛超絶美人なのだから、着替えとかしないんですけどー。でも、可愛い南蛮渡来の着物とか有るなら考えなくもないんです。ちらっちらっ」|
|~|~2|「茶々再臨!茶々の魅力で日ノ本がヤバい!っていう公家たちの専らの噂」|
|~|~3|「えっ?素敵すぎて気にならないけど、正直ちょっと変わり映えしないって?ん~じゃあ面でも着けようか?今必殺のスーパー茶々モード!シャキーン!うん、やめよう」|
|~|~4|「やはり一周どころか全世界をまわってこの格好が一番素敵!ということに気付くとは大したマスターか。まさに!天上天下茶々が独占!ってやつね!」|
|~絆|~Lv1|「んあ? 大阪で負けたのは茶々のせい!? そんなわけないし! 茶々全然悪くないし! ……で、殿下が悪いよ殿下がー!」|
|~|~Lv2|「言うておくが、拾の事だけは言うでないぞ。わらわはそれだけは我慢ができぬ。たとえ相手が、マスターであるそなたであってもな」|
|~|~Lv3||
|~|~Lv3|「うむ!そなたは中々茶々と相性がよいようじゃな!これは、やっちゃう?豊臣とか再興しちゃう?浅井でも織田でもいいんだけど!」|
|~|~Lv4||
|~|~Lv5||
|>|~会話|「茶々暇ぁ! 何でもいいから楽しいことをせぬかぁ! ひまひまひまひまぁ!」|
|>|~|「日輪の寵姫たるこの茶々が誰よりも偉いのは当然至極の当り前よネ!というわけで、なんぞ面白き事プリーズ!」|
|>|~|「そなたはマスター。茶々はサーヴァント。それは分かるが……ちゃ、茶々の生まれついての覇王の血がそれを許さな……え? 伯母上もサーヴァント? じゃ、いっか」|
|>|~|「ええい、あの狸爺の飼犬め! え? 狸じゃなくて慶喜公? 誰それ?」([[沖田総司]]所持時)|
|>|~|「伯母上ー! 今日も面白い事してしてー! あ、お寺で敦盛とか! あの微妙な踊り、茶々大好き!」([[織田信長]]所持時)|
|>|~|「うわっ! あの時の何かおっかない奴! なんか怖いから話しかけないし! 茶々に話しかけてもらえないなんて可哀想すぎるんですけど!」([[土方歳三]]所持時)|
|>|~|「茶々は焔の中で、貴様は暗闇の中でもがき果てた……そして巧みな外来語……はっ! もしや同タイプのバーサーカー!?」(エリザベート・バートリー系所持時)|
|>|~好きなこと|「好きなもの? 豪華絢爛きんきらりんなものは何でも好き! あとは小豆の汁粉とかも」|
|>|~嫌いなこと|「嫌いなもの? 狸爺に決まっておろう! あー今思い出しても腹立つー! 徳川だけは絶対に許さぬからな!」|
|>|~聖杯について|「聖杯? きらきらして綺麗なものなら茶々が使ってやってもよいぞ。お菓子入れとかによさそう!」|
|>|~イベント開催中|「あら? 何か楽しそうな雰囲気! 茶々、絢爛豪華な催しものとか大好き! ちゃちゃっと支度して、マスター!」|
|>|~誕生日||
|>|~召喚|「わらわこそが日輪の寵姫、茶々なるぞ! バーサーカーのサーヴァントじゃ! うん、クラスは諦めた!」|
#endregion
&br;
*マテリアル [#y0dec896]
#region(絆ポイント(+クリックで展開))
レベル1:2,000
レベル2:5,000
レベル3:
レベル4:
レベル5:
レベル6:
レベル7:
レベル8:
レベル9:
レベル10:
#endregion

#region(キャラクター詳細(+クリックで展開))
戦国の覇王、織田信長の姪であり、日輪の子、豊臣秀吉の側室。天真爛漫にして傍若無人、絢爛豪華を好み超浪費家という何かにつけてとにかく金と手のかかる女。
天下人さえ頭を抱えたワガママぶりだが何故か憎めない愛されお茶目系姫君。
「そんなわけで早速欲しいものがあるんだけど!」
#endregion

#region(絆レベルを1にすると開放 (+クリックで展開))
身長/体重:138cm・34kg
出典:史実
地域:日本
属性:混沌・中庸  性別:女性
何故か全盛期ではない少女の姿で現界している。
「茶々の魅力はエブリシング変わらないし!」
#endregion
#region(絆レベルを2にすると開放 (+クリックで展開))
浅井三姉妹の長女、茶々。
近江国の戦国大名・浅井長政の娘であり、織田信長の妹、お市の方を母に持つ。
生涯で三度の落城を経験し、そのたびに父を失い、母を失い、最後には全てを失った。
後世の民衆に豊臣を滅ぼした悪女との烙印を押された悲運の女性。
「……ぬ、濡れ衣だし!」
#endregion
#region(絆レベルを3にすると開放 (+クリックで展開))
絆レベル3
○黄金律(凶):B
日ノ本全ての黄金を集めたと言われる天下人の黄金を自由に使用する事が可能。生粋の浪費家である茶々ととても相性の良いスキル。
「え?お金?殿下が払うから!」
#endregion
#region(絆レベルを4にすると開放 (+クリックで展開))
絆レベル4
#endregion
#region(絆レベルを5にすると開放 (+クリックで展開))
絆レベル5
#endregion
#region(??? をクリアすると開放 (+クリックで展開))
絆クエスト
#endregion
&br;
*ゲームにおいて [#je344080]
-☆4バーサーカー。
-配布☆4バーサーカー。
期間限定イベント「[[ぐだぐだ明治維新]]」の報酬サーヴァント。
-再臨は専用素材「蘭奢待」によって行われる為、入手せずにイベントを終えると再臨できなくなるので注意。
-イベント配布サーヴァントとしては初のバーサーカー。これで基本7クラス(全体宝具持ち)が全て配布サーヴァントで登場したことになる。
-コマンドカードはQ1、A1、B3の典型的なバーサーカータイプ。BとQのヒット数が多めで、初手Aから繋げばそれなりのNP回収も期待できる。
イベント配布サーヴァントとしては初のバーサーカー。これで基本7クラス(全体宝具持ち)が全て配布サーヴァントで登場したことになる。
-霊基再臨と宝具レベルアップにはそれぞれイベント入手アイテムの「蘭奢待(霊基再臨素材)」と「日輪扇子(2~5枚目の「茶々」入手用の交換アイテム)」が必要な為、入手せずにイベントを終えると育成が途中で止まってしまうので注意。必要数はそれぞれ4つ。

-ステータスはHP偏重。バーサーカーのクラススキル「狂化」もかなり低ランクの為、☆4バーサーカーの中では通常攻撃の火力が低め。
カード構成はQuickとArtsが1枚、Busterが3枚の典型的なバーサーカータイプ。BusterとQuickのヒット数が多い為、初手をArtsから繋げばそれなりのNP回収も期待できる。

-スキル構成はどちらかといえばサポート型だが、変わり種が多く独特の立ち位置を持つ。
--「黄金律(凶)」は毎ターンNP増加&被ダメージ時のNP増加量アップ。効果は3ターン持続し、NP獲得量は最大10×3回まで成長する。
--「''黄金律(凶)''」は毎ターンNP増加&被ダメージ時のNP増加量アップ。効果は3ターン持続し、NP獲得量は最大10×3ターンまで成長する。
被弾時のNP増加量は元々バーサーカーなので多めで、それがブーストされる形なのだが茶々自身は防御スキルを持たない為、狙って被弾するメリットは少ない。
--「無辜の怪物(焔)」は毎ターンスター獲得&自身以外のスター集中度ダウン。自身がほぼ最低値のバーサーカーなので、実質「全員のスター集中度を平行にする」事になる。
--「''無辜の怪物(焔)''」は毎ターンスター獲得&自身以外のスター集中度ダウン。自身がほぼ最低値のバーサーカーなので、実質「全員のスター集中度を平行にする」事になる。
そのまま使うとクラス問わずスターが満遍なく分散する為、効果的に見えないもののダウン値は基礎値にのみ影響する為、スター集中スキルや礼装を任意のサーヴァントに装備させることで誘導が可能。具体的にはスター集中スキルを持つが組むクラスによっては吸いの足りない「[[アルテラ]]」や「[[荊軻]]」、スター集中礼装を装備しても大きく吸引するわけではないキャスター、アヴェンジャー、バーサーカークラスの補助になる。
--「日輪の寵姫」は敵単体に防御ダウンの効果。効果量がターン経過で増加していく特性を持ち、5ターン持続するのも魅力。特にボス敵との長期戦で活躍してくれる。
-宝具は全体Buster多段攻撃&クリティカルダウン&やけどの効果。NPはスキルもあって溜まりやすいので打ちやすく、宝具Lvを上げやすい為それなりの火力を出せる。
-総じて雑魚散らしからボス戦での補助役まで幅広くこなせる器用さを持つが反面、耐久スキルを持たないのに速効性に乏しいという難点も抱えたアタッカーを兼任するサポーター。スキルはターンが経過するほど効果を発揮してくれるものばかりなのだがバーサーカーゆえの脆さをフォローしなければ中途半端になる為、味方や概念礼装で生き延びさせたい。
スキルを強化すればこれらの効果を早い段階で回せる為、求める要素に応じて強化していこう。特に「日輪の寵姫」は仮に茶々がやられても持続する為、優先度は高い。
--「''日輪の寵姫''」は敵単体に防御ダウンの効果。効果量がターン経過で増加していく特性を持ち、5ターン持続するのも魅力。特にボス敵との長期戦で活躍してくれる。
---仮に茶々がやられても防御ダウンは持続する為、スキルレベル上げの優先度は高い。

-宝具は全体Buster多段攻撃&クリティカルダウン&やけどの効果。NPはスキルもあって溜まりやすくバーサーカーの中では発動させやすい方。イベント配布サーヴァントで宝具レベルも上げやすいのもあり、それなりの火力を出せる。

-総評するとサブアタッカー兼サポーター。雑魚散らしからボス戦での補助役まで幅広くこなせる器用さを持つ反面、耐久スキルを持たないのに速効性に乏しいという難点を抱えている。スキルはターンが経過するほど効果を発揮してくれるものばかりなのだがバーサーカーゆえの脆さをフォローしなければ中途半端になる為、ある程度は味方のフォローや概念礼装で生き延びさせたい。
スキルを強化すればこれらの効果を早い段階で回せる為、求める要素に応じて強化していこう。

-性能比較
|CENTER:30|CENTER:|CENTER:40|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:120|c
|~No.|~名前|~Lv.M|~HP|~ATK|~筋力|~耐久|~敏捷|~魔力|~幸運|~宝具|~Q|~A|~B|~保有スキル|
|162|茶々|80|11025|8945|D|D|D|C|B|C|1|1|3|黄金律(凶)[B]&br;無辜の怪物(焔)[C]&br;日輪の寵姫[EX]|
|47|[[ヘラクレス]]|80|10327|10655|A+|A|A|A|B|A|1|1|3|勇猛[A+]&br;心眼(偽)[B]&br;戦闘続行[A]|
|48|[[ランスロット]]|80|10327|10477|A|A|A+|C|B|A|1|1|3|無窮の武練[A+]&br;精霊の加護[A]&br;魔力逆流[A]|
|58|[[タマモキャット]]|80|11458|9026|B+|E|A|A|B|D|1|1|3|怪力[B]&br;呪術[E]&br;変化[B]|
|82|[[フラン>フランケンシュタイン]]|80|10687|9441|C|B|D|D|B|C|1|1|3|ガルバニズム[B]&br;虚ろなる生者の嘆き[D]&br;オーバーロード[C]|
|89|[[ベオウルフ]]|80|10327|10247|A|A|C|D|A|A|1|1|3|ベルセルク[A]&br;直感[B]&br;戦闘続行[B]|
|116|[[茨木童子]]|80|10954|9636|B|A+|C|C|B|C|1|1|3|鬼種の魔[A]&br;仕切り直し[A]&br;変化[A]|
&br;
*小ネタ [#ce95d0cf]
#region(+クリックで展開)
-茶々。別名に菊子。後の[[豊臣秀吉]]の側室「淀殿」。
近江(現在の滋賀県)の大名「浅井長政」と彼の正室であり[[織田信長]]の妹である「お市の方」の娘。
要するにサルのお妾さんでノッブの姪っ子である。
-生涯で三度籠城戦を経験しておりその都度肉親を失っている。しかも、何の因果かその肉親の命を奪ったのはこの時代の覇者となった3人の戦国武将であった。
--一度目は織田信長に小谷城を攻められて父と兄を
--二度目は羽柴秀吉に北ノ庄城を攻められて母と養父の柴田勝家を
--三度目は徳川家康に大坂城を攻められて自身の命と息子・秀頼を
-
そのため、茶々にとって信長と秀吉は親族にして親の仇という複雑な関係である。

-江戸幕府を築いた徳川家康に抗った事から江戸時代を通じて豊臣家を滅ぼした悪女と評価され、「秀頼は片桐且元や乳兄妹の大野治長との密通で生まれた」との噂が流れたほど。
--しかし醍醐の花見の際に和歌を詠み、困窮したお鍋の方(信長の側室)を保護し、妹の江が徳川秀忠と再婚する際、前夫との間に生まれた娘を猶子として引き取り育て上げ、五摂家の九条忠栄に嫁がせるなど、慈悲深く教養のある一面もある。
-当時の女性としては高身長(168㎝ほど)で、息子の秀頼も巨漢だったと伝わる。
-秀吉の正室高台院(ねね)とは対立していたとされるが、近年は連携関係を結び、高台院は亡き夫の仏事に専念し、淀殿は秀頼を後見するといった具合で後家の役割が分割していたと推察されている。
-信憑性は極めて低いが、大坂の陣で死亡せず秀頼らと共に九州に落ち延びたという生存伝説が存在する。伝説にはいくつかのバリエーションがあり、中には逃亡先で秀頼の息子として誕生したのが[[天草四郎]]というものも。
-再臨素材である蘭奢待(らんじゃたい)とは東大寺正倉院に収蔵されている香木「黄熟香」のこと。天下第一の名香と謳われ、信長をはじめ、幾人かの天下人が切り取ったと言われている。
--成分による分類としては「伽羅」であり、伽羅の相場は時によって上下するものの、今普通に市販品で購入できるものでも''1gあたり35000円前後''なので、それがかの蘭奢待ともなれば、ネームバリューなども含めて軽く数倍にはなるであろう。
ちなみに金の相場は茶々実装現在で''1gあたり5000円弱''である。%%金より高い木っ端。%%

-%%赤ずきんチャチャではない%%
-%%石井明美とも無関係%%
-%%ウルトラマン%%
-旦那のイメージが強い特徴的な兜は旦那の私物を無断拝借してきたらしい。
--「サーヴァント間でそういうのありなのか?」 という気もするが、逸話的に[[まったく関係ない赤の他人サーヴァントの私物をパクった挙句マスターにプレゼントした>何者かの宝剣]][[バーサーカー>ランスロット]]もいるのでまだマシな方である。
--英霊同士での物品の譲渡に関しては、先例としてFate/Apocryphaにて[[宝具でさえ>アキレウス]][[受け渡せる>アストルフォ]]事が判明している。『贈る側、贈られる側双方について物品の受け渡しに関する逸話がある』『両者が譲渡に合意している』ことが譲渡に必要であるとのことだが、秀吉は果たして茶々の暴挙を知っているのだろうか。宝具でないから難度が下がっているのかもしれないが。
-[[沖田総司]]、[[織田信長]]、[[土方歳三]]、エリザベート・バートリー系所持時にマイルームに特殊会話が追加される。
-[[沖田総司]]、[[織田信長]]、[[土方歳三]]、[[エリザベート・バートリー]]([[ハロウィン>エリザベート・バートリー(ハロウィン)]]、[[ブレイブ>エリザベート・バートリー(ブレイブ)]]でも可)所持時にマイルームに特殊会話が追加される。
#endregion
&br;
*幕間の物語 [#v41834ac]
-開放条件:未実装
#region(+クリックで展開)
|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:100|c
|>|BGCOLOR(#f0e68c):SIZE(20):''Interlude''|>|>|>|LEFT:SIZE(20):''???''|
|~推奨Lv|?|~場所|>|>|:|
|>|>|>|>|>||
|~AP|?|~周回数|?|~クリア報酬|?|
|~絆P|???|~EXP|???|~QP|???|
|>|>|>|>|>||
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#aaaaaa):進行度 &size(25){■□};|
|~Battle&br;1/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|~Battle&br;2/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|~Battle&br;3/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|>|>|>|>|>|~ドロップ|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#ffffff):|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#aaaaaa):進行度 &size(25){■■};|
|~Battle&br;1/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|~Battle&br;2/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|~Battle&br;3/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|>|>|>|>|>|~ドロップ|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|~備考|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
#endregion
&br;
*このサーヴァントについてのコメント [#comment]
#region(過去ログ)
#ls2
#endregion
#pcomment(./コメント,reply,15)




検索


編集者の方へ

クエストのエネミー情報の入力順はゲーム画面に即したものにしてください。
詳しくは編集方針を参照してください。


編集時においてメモ帳からコピペし、一括して全体編集等を行うことは管理者からの指示事項等の削除に繋がるため原則として禁止します。
ページ編集に際しては現行の記載を精査した上で適切に行ってくださいますよう、編集協力をお願い申しあげます。

注意

最新のテンプレ適用後に旧テンプレへの差し戻しや、提案意見掲示板にて意見提出されていない内容への無断改修が確認されています。
無断のテンプレ変更は荒らしとして書き込み、編集権限の停止措置をとる場合がございますので、ご意見がある場合は必ず事前に提案意見掲示板へご意見いただくようお願いいたします。

プラグインの不具合について

プラグインの不具合については以下フォームよりwicurioへご連絡ください。
問い合わせフォーム