新宿のアーチャー のバックアップソース(No.19)

*ステータス [#qdb0a9ae]
|CENTER:150|CENTER:80|CENTER:120|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:120|c
|~SSR|>|>|>|>|~No.156|
|&attachref(./新宿のアーチャー.jpg,nolink,では、アラフィフ代表として……頑張るとしよう,234x400);|~クラス|>|アーチャー|~属性|混沌・悪|
|~|~真名|>|>|>|非公開|
|~|~時代|>|>|>|非公開|
|~|~地域|>|>|>|非公開|
|~|>|>|>|>|~能力値(初期値/最大値)|
|~|~HP|>|>|>|2007/13685|
|~|~ATK|>|>|>|1820/11781|
|~|~筋力|C|>|~耐久|D|
|~|~敏捷|A|>|~魔力|B|
|~|~幸運|A|>|~宝具|C|
|~|~COST|>|>|>|16|
|~|~所有カード|Quick×1|>|Arts×3|Buster×1|
|~保有スキル|>|~効果|~継続|~CT|~取得条件|
|魔弾の射手[EX]|>|LEFT:自身に無敵貫通状態を付与|1|7|LEFT:初期スキル|
|~|>|LEFT:スター集中度をアップ[Lv.1~]|1|~|~|
|蜘蛛糸の果て[A++]|>|LEFT:<スターが10個以上ある場合のみ使用可能>自身のNPを増やす[Lv.1~]|-|8|LEFT:霊基再臨×1突破|
|~|>|LEFT:宝具威力をアップ|3|~|~|
|~|>|LEFT:スターを10個減らす【デメリット】|-|~|~|
|邪智のカリスマ[A]|>|LEFT:味方全体の攻撃力をアップ[Lv.1~]|3|7|LEFT:霊基再臨×3突破|
|~|>|LEFT:自身を除く味方全体の[悪]特性の攻撃力をアップ[Lv.1~]|3|~|~|
|~クラススキル|>|>|>|>|~効果|
|対魔力[D]|>|>|>|>|LEFT:自身の弱体耐性をアップ|
|単独行動[A+]|>|>|>|>|LEFT:自身のクリティカル威力をアップ|
|>|~宝具名|~ランク|>|~種類|~種別|
|>|&ruby(????){''????''};|A+|>|Buster|対軍宝具|
|>|>|>|>|>|~効果|
|>|>|>|>|>|LEFT:敵単体の防御力ダウン(3ターン)&敵単体に超強力な攻撃[Lv.1~]|
&br;
**各レベル毎のステータス [#d09afa7e]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|CENTER:5|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|c
|~レベル|~HP|~ATK||~レベル|~HP|~ATK|
|1|2,007|1,820||60|????|????|
|10|3,828|3,373||70|????|????|
|20|5,627|4,907||80|????|????|
|30|6,993|6,073||90|13,685|11,781|
|40|????|????||>|>|~聖杯転臨|
|50|????|????||100|????|????|
#endregion
&br;
**イラストの変化 [#zef1161f]
#region(イラスト:本庄雷太 (+クリックで展開))
&resizeimage(./.jpg,145,250);→&resizeimage(./.jpg,145,250);→&resizeimage(./.jpg,145,250);→&resizeimage(./.jpg,145,250);
#endregion
&br;
**霊基再臨 [#u07f2043]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:200|CENTER:110|CENTER:1|CENTER:200|CENTER:110|c
|BGCOLOR(#ffddcc):~霊基再臨×1|~必要レベル:X0||BGCOLOR(#ccfff7):~霊基再臨×2|~必要レベル:X0|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|ピース|5|~|ピース|12|
|||~|禁断の頁|8|
|~QP|X0,000|~|~QP|X0,000|
|>||~|>||
|BGCOLOR(#ccffcc):~霊基再臨×3|~必要レベル:X0||BGCOLOR(#ffcce6):~霊基再臨×4|~必要レベル:X0|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|モニュメント|5|~|モニュメント|12|
|万死の毒針|24|~|アイテム|X|
|混沌の爪|3|~|アイテム|X|
|~QP|X,000,000|~|~QP|X,000,000|
#endregion
**スキル強化 [#b4237ef9]
#region(必要アイテム表+クリックで展開)
|~レベル|~必要QP|~必要アイテム|~蜘蛛糸の果て&br;[A+++]&br;NP獲得|~備考|h
|CENTER:|RIGHT:||CENTER:||c
|~1|---|---|+??||
|~1⇒2|X,000|弓の輝石×X|+??||
|~2⇒3|X,000|弓の輝石×X|+??||
|~3⇒4|X,000|弓の魔石×X|+40||
|~4⇒5|X,000|弓の魔石×X、|+??||
|~5⇒6|X,000|弓の秘石×X、|+??|CT-1|
|~6⇒7|X,000|弓の秘石×X、|+??||
|~7⇒8|X,000|×X|+??||
|~8⇒9|X,000|×X|+??||
|~9⇒10|X,000|伝承結晶|+??|CT-1|
#endregion
*真名 [#e8373ca3]
#region(+クリックで展開(ネタバレ注意))
真名は『ジェームズ・モリアーティ』。時代:19世紀~20世紀。地域:イギリス。宝具真名「終局的犯罪(ザ・ダイナミクス・オブ・アン・アステロイド)」
アーサー・コナン・ドイルの著作「[[シャーロック・ホームズ]]」シリーズにおける最大の悪役にして、ホームズ最大の宿敵。
#endregion
*セリフ [#vb7337aa]
#region(CV:土師孝也 (+クリックで展開))
//同項目内の順はボイスページのものに準ずる
|CENTER:100||LEFT:495|c
|>|~CV|土師孝也|
|>|~開始|「始めるとするか。準備運動があるので少し待ちたまえ……」|
|>|~|「よろしい。では、アラフィフ代表として……頑張るとしよう」|
|>|~スキル|「頂くとしよう!」|
|>|~|「光栄だね」|
|>|~コマンドカード|「ジャックだ」|
|>|~|「クイーン」|
|>|~|「キング」|
|>|~宝具カード|「では――ジョーカーだ」|
|>|~アタック|「射撃!!」|
|>|~|「放て!」|
|>|~|「うっはっはっはっは!」|
|>|~エクストラアタック|「一斉掃射!」|
|>|~宝具|「真名封鎖、疑似宝具展開。お仕置きの時間だね……素晴らしい!! 世界は破滅に満ちている! あっはははははははは!」|
|>|~ダメージ|「いっっかん!」|
|>|~|「ぐっ」|
|>|~戦闘不能|「ここで行き止まりか……」|
|>|~|「すまないが、一時撤退だ!」|
|>|~勝利|「おおっ!? 腰っ! 腰が! ピキッと来てしまった!」|
|>|~|「よろしい、完璧な勝利だ」|
|>|~レベルアップ|「強くなるのはいい事だ、ああ」|
|~霊基再臨|~1|「では着替えるとしよう。……もっとも、老人の着替えなど楽しいものでもあるまい。目当てはスキルだろ?ええ?」|
|~|~2|「おっと、再臨か。とはいえ、着替える暇はなさそうだなあ」|
|~|~3|「衣装も豪華になり、レベルも上がり、私の腰はちょっと軋んでいる。いやあ、なに、大丈夫!これだけ育ててくれた恩は返すとも!」|
|~|~4|「真名を知らぬまま、ここまで成長させるとは。君は一体、私の何がお気に召したのかね?いや、なに。その信頼を裏切るほど腐ってはいないつもりだよ、私は」|
|~絆|~Lv1|「では、これから宜しく。マスター」|
|~|~Lv2|「真名はおいそれと明かす訳にはいかないね。そういうものなのだよ」|
|~|~Lv3|「どうしたマスター? 私はいつでもここに居るとも」|
|~|~Lv4|「君は謎が好きなのだね。そうでもなければ、真名を明かさぬサーヴァントをここまで育てる事もあるまい?」|
|~|~Lv5|「いやあ、お見逸れした!真名を名乗ることはまだ出来ない。だが、約束しよう。私はいずれ!必ず!絶対に!真名を明かすと!……不誠実は私にはこれくらいしか思いつかないのだ……」|
|>|~会話|「さーて……そろそろ行くとするか」|
|>|~|「先達として、君を導くのは私の役割と言えるだろうな。……ただ、悪に導くかもしれんがね」|
|>|~|「無論、君が主だとも! ……いやいや、何も企んでいないさ。ホントだって、あははははは~」|
|>|~好きなこと|「ふむ、これくらいならばヒントでもないか。私は数学を心より愛している! 数字というのは落ち着くところに落ち着くからネ」|
|>|~嫌いなこと|「嫌いなもの、か……アーッハッハ! そうだな……鹿撃ち帽、というのはどうかな?」|
|>|~聖杯について|「聖杯などただの力に過ぎん。それ以上でもそれ以下でもない。つまり計算に組み込みやすい」|
|>|~イベント開催中|「どうやらイベント開催期間らしい。参加しておくかね?」|
|>|~誕生日||
|>|~召喚|「ははははは! 私を召喚するとは、また奇特なマスターもいたものだネ! 我がクラスはアーチャー、真名は今のところ伏せさせてもらうとするか! なに、私は強いとも。それだけは保障しよう!」|
#endregion
*セリフ(真名解放時) [#vb7337aa]
#region(CV:土師孝也 (+クリックで展開))
//同項目内の順はボイスページのものに準ずる
|CENTER:100||LEFT:495|c
|>|~CV|土師孝也|
|>|~開始|「それでは授業を始めよう。紙とペンを!」|
|>|~|「モリアーティと戦えるなど君たちは幸運だよ?」|
|>|~スキル|「他愛ないな」|
|>|~|「蜘蛛を呼ぼう」|
|>|~コマンドカード|「ジャックだ」|
|>|~|「クイーン」|
|>|~|「キング」|
|>|~宝具カード|「」|
|>|~アタック|「魔弾よ!」|
|>|~|「問おう!」|
|>|~|「破壊だ!」|
|>|~エクストラアタック|「殲滅はお好きかな?」|
|>|~宝具|「」|
|>|~ダメージ|「ミスった……」|
|>|~|「ぐっ」|
|>|~戦闘不能|「君たちの勝ちだ……誇るがいい!」|
|>|~|「ライヘンバッハ……また。あの、滝へと……」|
|>|~勝利|「戦う前の勝利こそが理想だが、こうして比べ合うのもいいものだ!」|
|>|~|「計算通りとはいかないな。だが、それはそれで面白い」|
|>|~レベルアップ|「」|
|~霊基再臨|~1|「」|
|~|~2|「」|
|~|~3|「」|
|~|~4|「」|
|~絆|~Lv1|「おや、このモリアーティに何か用かな?」|
|~|~Lv2|「いいだろう。数学の授業を始めようじゃないか!」|
|~|~Lv3|「いいだろう。悪の組織運営に関する授業を始めようじゃないか!……え?いらない?」|
|~|~Lv4|「いやはや君は悪に対する素養が……ないなあ~。真っ向から善人だな。いや、何なんだ君は!面白いぞ!」|
|~|~Lv5|「君は善でありながら悪を憎まない。悪に苛まれようとも、善を貫こうとする。いいかい?誰が何と言おうと、それは素晴らしい事なのさ」|
|>|~会話|「さーて……そろそろ行くとするか」|
|>|~|「何しろ悪の組織のボスだからね私は!君は正にその上!裏ボスといえよう!!」|
|>|~|「誠実に仕える、と言えば胡散臭いと思われる。不誠実に仕える!と言えばやっぱりと言われる。ヴィランも悲しいものだなあ……」|
|>|~||
|>|~||
|>|~|「おおっと、ジキルくんじゃあないか。ハハハ、そんなに警戒せずとも。今は互いにサーヴァント、仲良くやろうじゃないか、仲良くな……」([[ヘンリー・ジキル&ハイド(殺)]]所持時)|
|>|~好きなこと|「好きなもの?それはもう邪悪なプランニングだとも!計算通りに行くのも楽しく、行かないのも楽しいぞぉ!」|
|>|~嫌いなこと|「嫌いなもの?無論シャーロックだとも。おのれホームズ!なんで私がアラフィフで、お前が超絶イケメンなんだ!マジゆるさねー」|
|>|~聖杯について|「聖杯は大きな力だがそれ以上ではない。大切なのはxという変数なのだよ」|
|>|~イベント開催中|「どうやらイベント開催期間らしい。参加しておくかね?」|
|>|~誕生日||
|>|~召喚|「我が名はジェームズ・モリアーティ!職業教授兼悪の組織の親玉!ふはははは!大丈夫、私に任せれば世界征服の一つや二つ!」|
#endregion
*マテリアル [#y0dec896]
#region(絆ポイント(+クリックで展開))
レベル1:3,000
レベル2:
レベル3:
レベル4:
レベル5:
#endregion

#region(キャラクター詳細(+クリックで展開))
キャラクター詳細
#endregion

#region(絆レベルを1にすると開放 (+クリックで展開))
身長/体重:cm・kg
出典:
地域:
属性:
性別:

#endregion
#region(絆レベルを2にすると開放 (+クリックで展開))
絆レベル2
#endregion
#region(絆レベルを3にすると開放 (+クリックで展開))
絆レベル3
#endregion
#region(絆レベルを4にすると開放 (+クリックで展開))
絆レベル4
#endregion
#region(絆レベルを5にすると開放 (+クリックで展開))
絆レベル5
#endregion
#region(??? をクリアすると開放 (+クリックで展開))
絆クエスト
#endregion
&br;

*ゲームにおいて [#je344080]
-☆5アーチャー。
2017年2月24日より配信される[[新宿幻霊事件]]にともない、''期間限定''で実装。
-本人曰く、棺桶で戦うアーチャー。棺桶からはミサイルや銃弾。果てはビームまで出る。%%内藤泰弘作品かな?%%
-カード構成は「[[エミヤ]]」や「[[アルジュナ]]」と同じB宝具Arts3枚構成。全体的にヒット数は多く、特に5ヒットするBusterや6ヒットするEXは強力。反面3ヒットするQuickの性能は控えめ。
--素でのスター生産力はカード構成的に低いもののArtsが4ヒット、宝具が12ヒットもする為、味方からスター発生率アップをかけて貰えば相応のスターを確保可能になる。例えば「[[シェイクスピア>ウィリアム・シェイクスピア]]」とか。
-スキルは攻撃的かつトリッキーであり、独自の立ち位置を持つ。
--「魔弾の射手」は自身に無敵貫通&スター集中の効果。宝具に使用して敵の無敵回避無効化したり、スターが揃っていればクリティカルを絡めたりと使い勝手が良い。高い「単独行動」により威力も出しやすい。
---難を挙げれば効果が1ターンと短い事だが、その分必要な時以外に他に回るスターを取り過ぎないという利点にもなっている。
--「蜘蛛糸の果て」は特定条件を満たしている場合のみ使用でき、効果は自身のNP増加&宝具威力アップとなっている。これにより宝具は打ちやすく、また味方の支援やうまくカードが回れば宝具威力アップ3ターンの間に再度宝具を狙う事も可能。
---使用条件があるスキルとしては「[[エリザベート(剣)>エリザベート・バートリー(ブレイブ)]]」に続いて2人目。条件はスター10個以上と向こうに比べると一見軽く見えるが、パーティー構成やカード配分次第で難易度は大きく変動する。また自身の「魔弾の射手」とは運用方向が逆転している為、「無敵貫通威力アップ宝具AAEXでクリティカルも狙いたい」なんて時には中々困りもの。
--「邪智のカリスマ」は全体の攻撃力アップに加えて、自身以外の[悪]特性を持つ味方をさらに攻撃力アップにする支援型。
---悪特性を持つサーヴァントの火力を大幅に強化できる優れたスキル…ではあるが実装時のストーリーをプレイしたプレイヤーは気づくだろうが、悪特性持ちのクラスは非常に偏っている為、手持ち次第でありがたみが大きく変わる。具体的には三騎士にはほとんどおらず、アサシンやバーサーカー、アヴェンジャーには非常に多い。
#region(悪属性サーヴァント)
|CENTER:150|CENTER:150|CENTER:150|CENTER:150|c
|~剣|~弓|~槍|~他|
|[[セイバーオルタ>アルトリア・ペンドラゴン(オルタ)]]|[[アタランテ]]&br;[[新宿のアーチャー]]&br;[[エミヤ(オルタ)]]|[[エリザベート(槍)>エリザベート・バートリー]]&br;[[李書文(槍)]]&br;[[清姫(槍)]]|[[ジャンヌ・オルタ(讐)>ジャンヌ・ダルク(オルタ)]]&br;[[巌窟王>巌窟王 エドモン・ダンテス]]&br;[[アンリマユ]]&br;[[ゴルゴーン]]&br;[[新宿のアヴェンジャー]]|
|~騎|~術|~殺|~狂|
|[[ティーチ>エドワード・ティーチ]]&br;[[ドレイク>フランシス・ドレイク]]&br;※1.[[アン&メアリー>アン・ボニー&メアリー・リード]]&br;[[メイヴ]]|[[メディア]]&br;[[ジル(術)>ジル・ド・レェ(術)]]&br;[[メフィストフェレス]]&br;[[エリザベート(術)>エリザベート・バートリー(ハロウィン)]]&br;[[玉藻の前]]|[[佐々木小次郎]]&br;[[呪腕のハサン]]&br;[[ファントム>ファントム・オブ・ジ・オペラ]]&br;[[サンソン>シャルル=アンリ・サンソン]]&br;[[カーミラ]]&br;[[ジャック>ジャック・ザ・リッパー]]&br;※2.[[ジキル&ハイド(殺)>ヘンリー・ジキル&ハイド(殺)]]&br;[[百貌のハサン]]&br;[[エミヤ(殺)]]&br;[[酒呑童子]]&br;[[静謐のハサン]]&br;[[風魔小太郎]]&br;[[“山の翁”]]&br;[[新宿のアサシン]]|[[呂布奉先]]&br;[[ヴラド三世(狂)]]&br;[[清姫]]&br;[[アステリオス]]&br;[[カリギュラ]]&br;[[クー・フーリン(オルタ)]]&br;[[茨木童子]]&br;[[謎のヒロインX(オルタ)]]|
※1.メアリーの属性は「混沌・中庸」であるが、アンの属性が「混沌・悪」の為対象に入る。
※2.ジキル時は対象に入らない。宝具使用以降、つまりハイド時に対象となる。
#endregion
-宝具は防御ダウンからのBuster属性単体多段攻撃。効果はシンプルながら防御ダウンは3ターン持続する為、味方の火力支援も兼ねている。自身のスキル2つを重ねれば火力も伸びる為、スキルと違って使いやすい。
-総じて火力特化かつ火力支援型ではあるが、同時に味方の構成に悩む余地がある。まず彼のスキル二つはスターを確保できるかどうかで使い勝手が大きく変わるが、彼自身はA三枚構成なこともありスター生産はそこまで得意ではない。そのため味方にスターを産んでもらわなければならない。
またアーチャーには悪特性持ちが非常に少ないのも悩みの種となる。
--ただしその悪特性持ちである「[[アタランテ]]」はスター生産が得意な部類なため相性は悪くない。悪特性こそ持たないが同じアーチャーの「[[ニコラ・テスラ]]」はスキルで即座にスター10個を生み出せるため蜘蛛糸の果ての発動を容易にしてくれる。またスター生産のプロフェッショナルであるアサシンや火力特化型であるバーサーカーには悪特性持ちが多い為、混成パーティーを組む場合は大いに活躍してくれるだろう。
-性能比較
|CENTER:30|CENTER:|CENTER:40|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:120|c
|~No.|~名前|~Lv.M|~HP|~ATK|~筋力|~耐久|~敏捷|~魔力|~幸運|~宝具|~Q|~A|~B|~保有スキル|
|156|[[新宿のアーチャー]]|90|13685|11781|C|D|A|B|A|C|1|3|1|魔弾の射手[EX]&br;蜘蛛糸の果て[A++]&br;邪智のカリスマ[A]|
|12|[[ギルガメッシュ]]|90|13097|12280|B|C|C|B|A|EX|1|2|2|カリスマ[A+]&br;黄金律[A]&br;コレクター[EX]|
|60|[[オリオン]]|90|14553|11107|D|C|B|A|A+|A+|2|2|1|女神の寵愛[EX]&br;移り気への楔[A+]&br;心眼(偽)[B]|
|77|[[ニコラ・テスラ]]|90|13825|11781|D|C|C|B|D|EX|1|2|2|ガルバニズム[A]&br;天賦の叡智[A]&br;星の開拓者[EX]|
|84|[[アルジュナ]]|90|13230|12342|A|B|B|B|A++|EX|1|3|1|千里眼[C+]&br;授かりの英雄[A]&br;魔力放出(炎)[A]|
|129|[[アルトリア(弓)>アルトリア・ペンドラゴン(弓)]]|90|14553|11276|C|C|B+|A+|A+|A|2|2|1|サマー・スプラッシュ![A+]&br;海の家の加護[EX]&br;ビーチフラワー[B]|
|142|[[イシュタル]]|90|13965|12252|B|B|B|EX|A|A+|1|2|2|美の顕現[B]&br;輝ける大王冠[A]&br;魔力放出(宝石)[A+]|
&br;
*小ネタ [#ce95d0cf]
#region(+クリックで展開)
-FGO由来のサーヴァントで初となる「初老の男性」。
-[[獅子王]]と同様に、亜種特異点Ⅰで敵として出会っただけだと霊基一覧に登録されない。
-真名について
#region(+クリックで展開(ネタバレ注意))

-ジェームズ・モリアーティ。『シャーロック・ホームズ』シリーズの登場人物。
卓越した頭脳を持つ数学者であり、犯罪組織の頭領という二つの顔を持つ。シリーズ最大の悪役にして、[[ホームズ>シャーロック・ホームズ]]最大の宿敵。
ロンドンの未解決事件の多くは教授が裏で糸を引いていたとされ、ホームズをして「犯罪界のナポレオン」と言わしめる大悪党だが、彼自身は自ら築いた広範な情報網を利用し、犯罪計画者としてプランを出すに留め、実働は全て他人に行わせている。その徹底ぶりから、ホームズ以外は彼の悪行にまるで気づかず、ホームズに疑われるモリアーティに警官が同情したほどである。
--「千本もの糸を張り出した蜘蛛の巣の真ん中に動かないで坐っているよう」とはホームズの弁。
-『最後の事件』でホームズと直接対峙し、共にライヘンバッハの滝へと落ちていった。これでモリアーティ自身は落命したとされるが、組織は残されており、生還したホームズはしばし隠遁生活を送ることとなる。
--その後、モリアーティ一派の駆逐に成功したホームズだが、「モリアーティの死後、街は退屈になってしまった」と嘯いたりもしている。
-メタなことを言えば、『シャーロック・ホームズ』の執筆に疲れたドイルが、シリーズを終わらせるために設定・登場したラスボスである。
ところが、ホームズ人気はドイルの想像をはるかに上回っていたようで、『空き家の冒険』での生還=シリーズ執筆再開へとつながっていく。
-そんな彼が何故巨大な複合兵器でアーチャーをしているのかといえば、彼自身の逸話とは無縁であるオペラ「魔弾の射手」に登場する魔弾の射手こと「マックス」の英霊…にも満たない幻霊を取り込み、融合している為である。
--『魔弾の射手』(原題『Der Freischütz』)はカール・マリア・フォン・ウェーバー作曲、ヨハン・フリードリヒ・キント脚本による歌劇。
--元は銃火器発祥の頃から実しやかに噂された「魔法の弾丸」の都市伝説が、時代を経て伝承へと昇華した説話。
それをオットー・フォン・グラーベン・ツム・シュタインが1730年に文面化し、その80年後にヨハン・アウグスト・アーペルとフリードリヒ・ラウンの二人が怪談として派生させる。
--マックスはこの歌劇の主人公であり、魔弾を使うことになる狩人。
---魔弾は狩人仲間のカスパールからもたらされ、さらにカスパールはその弾丸を森の奥に住む悪魔「ザミエル」から寿命を対価に得ていた。
この弾丸は一度狙った標的に必中する魔力があるが、与えられた7発のうち最後の一発だけはザミエルの意図したところへと飛んでいく。
---マックスは射撃大会で優勝して恋人アガーテと結婚するためにカスパールから魔弾を得る。
原典ではザミエルが7発目をアガーテに向けて飛ばして悲劇となるが、歌劇ではアガーテが教会から花嫁用の「白薔薇の冠」を貰って被っていたため、神の祝福で弾丸が逸れてカスパールが報いを受ける結末となる。
-[[ヘンリー・ジキル&ハイド(殺)]]、[[巌窟王 エドモン・ダンテス]]、[[新宿のアヴェンジャー]]所持時にマイルームでの特殊ボイスが追加される(真名解放後)。
#endregion

#endregion
&br;
*幕間の物語 [#v41834ac]
-開放条件:未実装
#region(+クリックで展開)
|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:100|c
|>|BGCOLOR(#f0e68c):SIZE(20):''Interlude''|>|>|>|LEFT:SIZE(20):''???''|
|~推奨Lv|?|~場所|>|>|:|
|>|>|>|>|>||
|~AP|?|~周回数|?|~クリア報酬|?|
|~絆P|???|~EXP|???|~QP|???|
|>|>|>|>|>||
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#aaaaaa):進行度 &size(25){■□};|
|~Battle&br;1/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|~Battle&br;2/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|~Battle&br;3/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|>|>|>|>|>|~ドロップ|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#ffffff):|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#aaaaaa):進行度 &size(25){■■};|
|~Battle&br;1/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|~Battle&br;2/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|~Battle&br;3/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|>|>|>|>|>|~ドロップ|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|~備考|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
#endregion
&br;
*このサーヴァントについてのコメント [#comment]
#region(過去ログ)
#ls2
#endregion
#pcomment(./コメント,reply,15)



検索


編集者の方へ

クエストのエネミー情報の入力順はゲーム画面に即したものにしてください。
詳しくは編集方針を参照してください。


編集時においてメモ帳からコピペし、一括して全体編集等を行うことは管理者からの指示事項等の削除に繋がるため原則として禁止します。
ページ編集に際しては現行の記載を精査した上で適切に行ってくださいますよう、編集協力をお願い申しあげます。

注意

最新のテンプレ適用後に旧テンプレへの差し戻しや、提案意見掲示板にて意見提出されていない内容への無断改修が確認されています。
無断のテンプレ変更は荒らしとして書き込み、編集権限の停止措置をとる場合がございますので、ご意見がある場合は必ず事前に提案意見掲示板へご意見いただくようお願いいたします。

プラグインの不具合について

プラグインの不具合については以下フォームよりwicurioへご連絡ください。
問い合わせフォーム