千子村正 のバックアップ差分(No.67)


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META:keywords,くらす,つうしょう
#pulldown(,---見出しへ移動---)
*ステータス [#qdb0a9ae]
|CENTER:150|CENTER:80|CENTER:120|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:120|c
|~SSR|>|>|>|>|~No.302|
|&attachref(./30200.jpg,nolink,セイバー、千子村正。召喚に応じ参上した。,234x400);|>|>|>|>|>|
|~|~クラス|>|>|>|セイバー|
|~|~属性|>|>|>|混沌・中庸|
|~|~真名|>|>|>|千子村正|
|~|~時代|>|>|>|十六世紀|
|~|~地域|>|>|>|日本|
//真名・時代・地域はゲーム内マテリアルに記述があれば、そちらにあわせて編集してください。
|~|~筋力|B|>|~耐久|A|
|~|~敏捷|D|>|~魔力|E|
|~|~幸運|B|>|~宝具|A+|
|~|>|>|>|>|~能力値(初期値/最大値)|
|~|~HP|>|>|>|2153/14680|
|~|~ATK|>|>|>|1757/11373|
|~|~COST|>|>|>|16|
|~|~コマンドカード|Quick×1|>|Arts×2|Buster×2|
|>|>|>|>|>|~特性|
|>|>|>|>|>|LEFT:サーヴァント、人属性、混沌属性、人型、男性、セイバークラスのサーヴァント、今を生きる人類|
|~保有スキル|>|~効果|~継続|~CT|~取得条件|
|&ruby(ためしもの){様物};[B+]|>|LEFT:自身のQuickカード性能をアップ[Lv.1~]|1|7|LEFT:初期スキル|
|~|>|LEFT:自身のArtsカード性能をアップ[Lv.1~]|~|~|~|
|~|>|LEFT:自身のBusterカード性能をアップ[Lv.1~]|~|~|~|
|~|>|LEFT:自身のスター集中度をアップ[Lv.1~]|~|~|~|
|~|>|LEFT:スターを獲得[Lv.1~]|-|~|~|
|業の目[A]|>|LEFT:自身に無敵貫通状態を付与|1|8|LEFT:霊基再臨×1突破|
|~|>|LEFT:回避状態または無敵状態の敵に対してのみ、自身のクリティカル威力をアップ[Lv.1~]|~|~|~|
|~|>|LEFT:自身のスター発生率をアップ[Lv.1~]|3|~|~|
|~|>|LEFT:自身のクリティカル威力をアップ[Lv.1~]|~|~|~|
|焔[EX]|>|LEFT:自身のNPを増やす[Lv.1~]|-|8|LEFT:霊基再臨×3突破|
|~|>|LEFT:自身に〔焔〕状態(通常攻撃時にNPを増やす状態[Lv.1~])を付与|3|~|~|
|~クラススキル|>|>|>|>|~効果|
|対魔力[B]|>|>|>|>|LEFT:自身の弱体耐性をアップ|
|陣地作成[A]|>|>|>|>|LEFT:自身のArtsカード性能をアップ|
|刀剣審美[A]|>|>|>|>|LEFT:自身がフィールドにいる間、味方全体のクリティカル威力をアップ|
|当代不吉[B]|>|>|>|>|LEFT:自身に〔王〕特攻状態を付与|
|>|~宝具|~種類|>|~ランク|~種別|
|>|&ruby(つむかりむらまさ){''無元の剣製''};|Arts|>|A+|対人宝具|
|>|>|>|>|>|~効果|
|>|>|>|>|>|LEFT:自身のArtsカード性能をアップ(3ターン)<オーバーチャージで効果アップ>&自身の宝具威力をアップ(3ターン)+敵全体の攻撃強化状態を解除&敵全体に強力な防御力無視攻撃[Lv.1~]|
&br;
**各レベル毎のステータス [#d09afa7e]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|CENTER:5|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|c
|~レベル|~HP|~ATK||~レベル|~HP|~ATK|
|1|2,153|1,757||60|10,959|8,517|
|10|2,942|2,362||70|12,512|9,709|
|20|4,157|3,295||80|13,778|10,680|
|30|5,685|4,468||90|14,680|11,373|
|40|7,414|5,795||>|>|~聖杯転臨|
|50|9,218|7,180||100|16,083|12,449|
#endregion
&br;
**イラストの変化 [#zef1161f]
#region(イラスト:武内崇 (+クリックで展開))
&attachref(./30201.jpg,nolink,初期状態,145x250);→&attachref(./30202.jpg,nolink,霊基再臨1回目,145x250);→&attachref(./30203.jpg,nolink,霊基再臨3回目,145x250);→&attachref(./30204.jpg,nolink,霊基再臨4回目,145x250);
#endregion
#br
**霊基再臨 [#u07f2043]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:200|CENTER:110|CENTER:1|CENTER:200|CENTER:110|c
|BGCOLOR(#ffddcc):~霊基再臨×1|~必要Lv:50||BGCOLOR(#ccfff7):~霊基再臨×2|~必要Lv:60|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|セイバーピース|5|~|セイバーピース|12|
|||~|八連双晶|8|
|~QP|10万|~|~QP|30万|
|>||~|>||
|BGCOLOR(#ccffcc):~霊基再臨×3|~必要Lv:70||BGCOLOR(#ffcce6):~霊基再臨×4|~必要Lv:80|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|セイバーモニュメント|5|~|セイバーモニュメント|12|
|ゴーストランタン|10|~|オーロラ鋼|10|
|オーロラ鋼|5|~|煌星のカケラ|5|
|~QP|100万|~|~QP|300万|
#endregion
&br;
**スキル強化 [#Skill_Strengthening]
#region(必要アイテム表+クリックで展開)
|~レベル|~必要QP|~必要アイテム|~備考|h
|CENTER:|RIGHT:||CENTER:|c
|~1|---|---||
|~1⇒2|20万|剣の輝石×5||
|~2⇒3|40万|剣の輝石×12||
|~3⇒4|120万|剣の魔石×5||
|~4⇒5|160万|剣の魔石×12、ゴーストランタン×5||
|~5⇒6|400万|剣の秘石×5、ゴーストランタン×10|CT-1|
|~6⇒7|500万|剣の秘石×12、八連双晶×5||
|~7⇒8|1,000万|八連双晶×10、枯淡勾玉×6||
|~8⇒9|1,200万|枯淡勾玉×18、鬼炎鬼灯×10||
|~9⇒10|2,000万|伝承結晶×1|CT-1|
#endregion
&br;
*セリフ [#vb7337aa]
#region(CV:杉山紀彰 (+クリックで展開))
//同項目内の順はボイスページのものに準ずる
|CENTER:100||LEFT:495|c
|>|~CV|杉山紀彰|
|~開始|~1|「ああもう仕方ねえ。&ruby(しちど){七度};ばかりぶった斬るか!」|
|~|~2|「&ruby(オレ){儂};は刀鍛冶なんだがなぁ。&ruby(いくさば){戦場};に連れてきてどうしやがる?」|
|~スキル|~1|「投影、開始」|
|~|~2|「ああ、しっかり見たぜ」|
|~|~3|「焼きを入れるか!」|
|~|~4|「悪かねえ、&ruby(い){良};い出来だ!」|
|~コマンドカード|~1|「おう」|
|~|~2|「出番か」|
|~|~3|「退がってな」|
|~宝具カード|~1|「&ruby(たんぞう){鍛造};無限の如く、ってな」|
|~|~2|「まったく、贅沢な注文だ」|
|~|~3|「石は要らねえ、木を寄越しな!」|
|~アタック|~1|「悪いな!」|
|~|~2|「行くぜッ!」|
|~|~3|「ふっ! はっ! せいっ!」|
|~|~4|「おぉらぁッ!」|
|~|~5|「&ruby(う){鍛};ちなおすッ!」|
|~|~6|「こいつで仕舞いだッ!」|
|~|~7|「折れねえ曲がらねえ!」|
|~|~8|「ひとつ! ふたつッ!」|
|~|~9|「一銭にもなりゃしねえ!」|
|~エクストラアタック|~1|「テメェには勿体無えよッ!」|
|~|~2|「二天一流、貰っとくか!」|
|~|~3|「このひと振りで仕事納めだ!」|
|~宝具|~1|「其処に到るは&ruby(あまた){数多};の研鑚、築きに築いた刀塚。縁起を以て宿業を断つ。八重垣作るは千子の刃。ちったぁ成仏していきなぁッ!!」|
|~|~2|「真髄、解明。完成理念、収束。鍛造技法、臨界。冥土の土産に拝みやがれ! これが&ruby(オレ){儂};の、『&ruby(つむかりむらまさ){無元の剣製};』だぁぁッ!!」|
|~ダメージ|~1|「へっ、大したこたぁねえなぁ……!」|
|~|~2|「ちぃっ!」|
|~戦闘不能|~1|「文字通り……焼きが回ったか……」|
|~|~2|「先に&ruby(いおり){庵};に帰って……いや、もう誰もいねえんだったか……」|
|~勝利|~1|「庵に帰ったら飯でも作ってくれればいい。そいつで&ruby(ロハ){無料};にしてやらあ」|
|~|~2|「ちきしょう! &ruby(たぎ){滾};っちまった。たまには戦に出てみるもんだ」|
|~レベルアップ|~1|「おぉう、サンキュー! 次もよろしくな。……なんだ、&ruby(オレ){儂};が英語を使うのはおかしいか?」|
|~|~2|「サーヴァントの霊基も刀と同じだ。何度も何度も、根気良く鍛えるほど強くなるってな」|
|~|~3|「いくつになっても、腕が上がるのは嬉しいもんだ。次の仕事が楽しみだよ」|
|~霊基再臨|~1|「なんだよ、世話になってんだ。いつまでも野武士の姿じゃ、いられねえよ。こいつは、&ruby(オレ){儂};が鍜治場を建てた時の姿でなあ。お師さんから独り立ちして、本気でやろうって身繕いした時のもんさ。……ま、そういうこった!」|
|~|~2|「息つく暇もねえ。お前さん、仕事は急がせるタイプかい?」|
|~絆Lv|~1|「改めて名乗らせてもらうぜ。&ruby(オレ){儂};は千子村正。伊勢国桑名の刀工だ。後に続く村正派の初代……って事になるのかねえ。何百年も後まで名を語られるたぁ、偏屈爺も驚きってもんよ」|
|~|~2|「刀工とはいっても役職は様々だ、山を掘る、砂を集める、鋼を造る、火を見る、鉄を叩く、刀を活ける、鞘をあてがう、刃を研ぐってな。一人で出来ねえこともねえが、数を求められたら職人が必要になる。刀工が集団になるのはそのためだ。カルデアも似たようなもんだろ。全員が良い仕事をして、初めて名前が残るってわけだ。」|
|~|~3|「俺の霊基は現代人を依り代にしたものだ。村正のままだとヨボヨボの爺が出てきちまうからな。英霊村正は、技量だけをこの体に降ろした。なんで、こうして話してる&ruby(オレ){儂};の人間性は村正のものじゃねえ。爺さんまで生きた、ソイツの性格なんだよ。しっかし、&ruby(オレ){儂};と同じ理念、&ruby(オレ){儂};と似た人生、&ruby(オレ){儂};に負けない頑固者がいたとはな。」|
|~|~4|「お前さん、飯は食えてるか?ひもじい思いをしてんならちゃんと言えよ?&ruby(オレ){儂};もそう余裕はねえが、若いのを一人養うぐらいは……何?『高給もらってる』?『三食おいしすぎて太りそう』……そりゃ結構。おととい来やがれ」|
|~|~5|「正直、最初は気乗りしなかった。&ruby(オレ){儂};は村正ではあるが、この身体が村正として生きたら、なんて仮想の人格でもある。ほらアレだ、式部が読んでやがる『もしこの人間が文亀時代に転生したら』って奴さ。んで、どこか他人様の夢を見ている気持ちがあったんだよなあ。今は、この村正も悪くねえと思っている。いい弟子が出来たからかねえ?弟子より前には死ねねえよな?」|
|~会話|~1|「おう。外回りか、マスター? サボってると腕が&ruby(なま){鈍};るぞ?」|
|~|~2|「仕事の上下関係はしっかりしてるぜ。&ruby(オレ){儂};は誰にも頭は下げねえが、依頼されれば礼を尽くして物を作る。依頼主がいけ好かねえ野郎であっても、出来る刀は真っ&ruby(さら){新};だからな」|
|~|~3|「マスターなくしてサーヴァントは現界できない、サーヴァントなくしてマスターは生存できない……持ちつ持たれつの関係だ。生前となあんにも変わりゃしねえよ」|
|~|~4|「宮本武蔵? ああ、知ってるよ。男じゃなく女のだがな。やかましいが肝の据わった、凛と咲く花のような剣士だった。この村正が座に持ち帰った、数少ない活動記録だ。……風来坊め。最後に、行き着く場所に辿り着ければいいんだが」([[宮本武蔵]]or[[宮本武蔵(狂)]]所持時)|
|~|~5|「赤いヒラヒラした洋服を着た&ruby(アーチャー){弓兵};がいるだろう。&ruby(オレ){儂};、アイツは苦手。見ているとこう、背中がムズムズすんだよ。……クソ、蟲使いか?」([[エミヤ]]所持時)|
|~|~6|「エミヤ・オルタ……もうここまで来ると、何が何だか分からねえなあ。ムズムズはしねえが、据わりが悪い。そもそも武器の扱いが雑過ぎる。あれか、商業主義に走り過ぎたってやつか?」([[エミヤ(オルタ)]]所持時)|
|~|~7|「ブリテンの王様がいんだろ。ちゃんと話をしておけよ、あの手の王様は一人で思い詰めていくからな。……なんだよ、&ruby(オレ){儂};が心配しちゃおかしいかよ。気になるんだから仕方ねえだろう」([[アルトリア・ペンドラゴン]]所持時)|
|~|~8|「いやまあ、&ruby(オレ){儂};も同じ刀をいくつも作ったがよお。バージョンあり過ぎだろ王様……。全種類制覇するってか?」(アルトリア・ペンドラゴン系サーヴァント所持時)|
|~|~9|「うえっ……徳川の剣術指南様かい。確かに村正は徳川特攻だが、別に&ruby(オレ){儂};は恨みがあるわけでもねえんだよ。ありゃ、後の創作が生んだ因果特攻でなあ。徳川さんがうちのファンなら、そりゃあ死ぬ時は大抵村正持ってんだろうがよ」([[柳生但馬守宗矩]]所持時)|
|~|~10|「うおっ! 何だあの姉ちゃん、でっけえな。……いや待て、何だあの神気……もしや、もしかして、あの姉ちゃん、伊吹山の大権現か!? じゃあ、あの大剣……あれが&ruby(くさなぎのつるぎ){草薙剣};かよ……ああやべえ、供え物供え物!」([[伊吹童子]]所持時、1臨以上?)|
|~|~10|「うおっ! 何だあの姉ちゃん、でっけえな。……いや待て、何だあの神気……もしや、もしかして、あの姉ちゃん、伊吹山の大権現か!? じゃあ、あの大剣……あれが&ruby(くさなぎのつるぎ){草薙剣};かよ……ああやべえ、供え物供え物!」([[伊吹童子]]所持時、かつ伊吹童子の霊基再臨×1突破?)|
|>|~好きなこと|「好きなもの? そりゃあれだ、いい砂と火に決まってんだろ。魚も好きだ。握り飯もな。酒はやらねえ。団子は食うぞ」|
|>|~嫌いなこと|「嫌いなものなんざあ、ありすぎてあげられねえよ。あえて言うなら、ラスプーチンの野郎か? あの顔見てると無性にイライラしてくんだよな……」|
|>|~聖杯について|「願いの叶う聖杯たあ羨ましい。職人何人養えるか……あ、そういう金銭の話じゃなくて? なら、アレだな。一度、本物の草薙を見てみてえな」|
|>|~イベント開催中|「催事だぜ、マスター。ちっと出向いて、美味しい所を頂いちまおう」|
|>|~誕生日||
|>|~召喚|「セイバー、千子村正。召喚に応じ参上した。&br; ただの鍛冶師なんだが、疑似サーヴァントって事で&br; 武士の真似事もできるようだ。&br; ん? なんでぇその顔は。&br; 訳知り顔のようでもあり、意外そうでもあり……。&br; もしかして、ちぃとばかり早い登場だったのかねぇ&ruby(オレ){儂};は」|
#region(霊基第三段階(+クリックで展開))
//同項目内の順はボイスページのものに準ずる。上と共通の内容は省略
|CENTER:100||LEFT:495|c
|~開始|~1|「宵越しの&ruby(は){刃};は持たねぇ。此処で使い切って帰るぜ」|
|~|~2|「お試し斬りだ? &ruby(アホウ){阿呆};、一夜の刀に銘なんざ入れねぇぞ」|
|~スキル|~1|「隠居したいんだがなぁ」|
|~|~2|「ふぅん……そういうのもアリか」|
|~|~3|「火の粉には慣れてるよ」|
|~|~4|「悪かねぇ刃紋だなぁ」|
|~|~5|「いくつになっても、これだけはなァ!」|
|~|~6|「握り飯だよ。食べるかい?」|
|~コマンドカード|~1|「おうよ」|
|~|~2|「いいぜ」|
|~|~3|「よく見ておきな」|
|~宝具カード|~1|「いいぜ──最期まで見届けやがれ」|
|~|~2|「&ruby(いっさいしゅじょう){一切衆生};、&ruby(しつうぶっしょう){悉有仏性};」|
|~|~3|「&ruby(たんぞう){鍛造};の&ruby(すい){粋};、&ruby(ごろう){御覧};じろ」|
|~アタック|~1|「構えな!」|
|~|~2|「はっ! ふっ! せぇっ!」|
|~|~3|「持っていきな!」|
|~|~4|「&ruby(やえがき){八重垣};!」|
|~|~5|「らんどう!」(漢字表記の情報求む)|
|~|~6|「&ruby(てんぐきり){天狗切};!」|
|~|~7|「おまけだ、持ってきな!」|
|~|~8|「そぉらよっ!」|
|~|~9|「近寄るぜ!」|
|~エクストラアタック|~1|「コイツはデケェぞ?」|
|~|~2|「武器の貯蔵は──十分だ!」|
|~宝具|~1|「&ruby(ここ){此処};に至るは、あらゆる&ruby(しゅうれん){収斂};。&ruby(えん){縁};を斬り、&ruby(さだめ){運命};を斬り、&ruby(ごう){業};を斬り。我をも断たん『&ruby(つむかりむらまさ){都牟刈村正};』。すなわち──宿業からの解放なり!」|
|~|~2|「過分を捨て、重さを捨て、早きを捨て、&ruby(テメェ){己};を&ruby(し){識};った。随分と長くかかったがな。──刮目しやがれ! &ruby(けん){剣};の鼓動、此処にあり──!」|
|~ダメージ|~1|「老骨には堪えるぜ……!」|
|~|~2|「ぐっ……!」|
|~戦闘不能|~1|「仕事の途中で抜けちまうなんざ……ぐっ、焼きが回ったか……」|
|~|~2|「ちっ、大した切れ味だ……参考にさせてもらうぜ……!」|
|~勝利|~1|「出直してきな。&ruby(まきわら){巻藁};の代わりにもなりゃしねぇ」|
|~|~2|「ちゃんと飯食ってんのか? 武器はともかく、胆力が足りてなかったぜ?」|
|~霊基再臨|~3|「そりゃ、一派を構えりゃ偉くもならぁ。いつまでも納得のいく仕事が出来なかったんだが、この通り、いつの間にか弟子を持つ身分になっちまった。おまけに身分も変わってな。桑名の貴族様ってやつだ。見ての通り、体はくたびれちまったが、その分、技巧はそれなりってな。仕事はきっちりこなしてやるさ」|
|~|~4|「いい景色だ……ナーバスになっていけねぇ。&ruby(オレ){儂};は刀剣に生きた。人を斬る鋼で、人を活かす&ruby(すべ){術};はないか……なんて、ふざけた夢を持ちながらよ。そんな阿呆は、村正で途絶えると思っていたんだが……まったく。運命……いや、人間ってのは懲りねぇ作りしているもんさ。&ruby(オレ){儂};は大昔に生きた武器商人に過ぎねぇがな。お前さんと、この体に恥じないよう『人を救う剣』ってのを振るうとしよう──」|
#endregion
#endregion
&br;
*マテリアル [#y0dec896]
#region(絆ポイント(+クリックで展開))
|~Lv|~レベル毎|~累計|~報酬|h
|CENTER:30|RIGHT:90|RIGHT:90|CENTER:110|c
|~1|3,500|3,500|--|
|~2|8,500|12,000|--|
|~3|7,000|19,000|--|
|~4|6,000|25,000|--|
|~5|2,500|27,500|--|
|~6|292,500|320,000|聖晶石3個|
|~7|||聖晶石3個|
|~8|||聖晶石3個|
|~9|||聖晶石3個|
|~10|||[[絆礼装>]]|
//礼装ページのリンク付けは礼装ページ作成後に行う
//絆Lv6~9の報酬
//☆1 黄金の果実1個(Lv6~8)、聖晶石1個(Lv9)
//☆2 黄金の果実1個(Lv6~7)、聖晶石1個(Lv8~9)
//☆3 聖晶石1個
//☆4 聖晶石2個
//☆5 聖晶石3個
#endregion
#region(キャラクター詳細(+クリックで展開))
伊勢国桑名の刀工。
文亀頃の称は右衛門尉。
戦国時代において、最も切れ味に優れる刀を作った刀工一門、その初代とされる。
(貞治の村正を初代に応永まで三代が続くとする江戸期の資料もあるが、確認できる最古の村正一門の作刀は文亀元年のもの。このため、本作では文亀年間の村正が初代とした)
&br;『英霊剣豪七番勝負』では抑止力が遣わした英霊として、白紙化地球においては『異星の神』によって召喚された英霊として登場。
その内面、その真相は、果たして───
&br;「ああ? 謎も不思議もありゃしねぇよ!
 儂(オレ)は納得のいく仕事ができりゃあそれでいい!」
#endregion
#region(絆レベルを1にすると開放 (+クリックで展開))
身長/体重:167cm・58kg
出典:史実
地域:日本
属性:混沌・中庸  性別:男性
「往生際の爺の心に、無理し放題の体ときた。
 これも若返りってヤツかねぇ?」
#endregion
#region(絆レベルを2にすると開放 (+クリックで展開))
○性格
刀作りに生涯を捧げた老人。
現界に際しての外見は精悍な青年そのものだが、
精神性はむしろ晩年に近い。
威勢が良く、迷いが無く、後腐れの無い性格。
ぶっきらぼうな物言いが多く、
お世辞にも愛想がいいとは言えない。
初見では冷たい人間のように思われがちだが、
いざ付き合ってみるとものすごく面倒見がいい。
任侠肌の人である。
&br;これは村正本人の性格でもあるが、依り代になった肉体の性格でもある。……あるいは、この依り代の少年がもし老年期まで人生を全うできたのなら、このような人格になっていただろう、とも。
&br;相手がどうあれ、内容がどうあれ、仕事を依頼されたのなら、それを納得のいくレベルで『仕上げる』事を矜持とする仕事(大好き)人間。
仕事のためなら時に冷酷・冷徹な手段にも出るが、
外道(げどう)働きだけはしないようだ。
#endregion
#region(絆レベルを3にすると開放 (+クリックで展開))
膨大な数の刀が打たれた戦国の時代、
日本各地に数多くの優れた刀工が工房を構えていた。
時に、彼らは合戦に付き従い、
戦いの最中に破損した刀を修理する事もあった。
中でも、伊勢国桑名の刀工である千子村正は名工として知られ、とりわけ三河の武士たちに刀を求められたという。
&br;村正一門の刀には伝説がある。
妖刀であり、徳川将軍家に災いを為すというモノである。
家康の祖父・松平清康の斬殺に用いられた刀、
父・広忠を斬り付けた刀、
長男・松平信康を介錯した刀、
そして家康自身を傷付けた刀……
いずれの刀も「村正」の銘であったという。
&br;名刀にして、徳川殺しの妖刀。恐るべき村正。
数多くの歌舞伎・講談の中に、血塗られた妖刀として『村正』は登場する。
徳川の敵対者による伝説もある。
西暦1651年、幕府転覆を企てた由井正雪は村正所有者だったとされ、『名将言行録』では真田幸村も所有者であるという。
&br;幕末には西郷隆盛を筆頭に、倒幕派の志士たちが村正を求めた。戊辰戦争の際は、東征大総督・有栖川宮熾仁親王が『村正』を佩用したとされる。
#endregion
#region(絆レベルを4にすると開放 (+クリックで展開))
○陣地作成:A
千子村正は自らの工房───
鍛冶場を拠点として活動する。
無論魔術師たちのそれとはまったく異なるものだが、
サーヴァントとして現界するにあたっての解釈として
キャスターのクラススキルが付与されたと思しい。
職人たちの長として、類い希な陣地作成能力を持つ。
&br;○刀剣審美:A
芸術審美に似て非なるスキル。
武装に対する理解。宝具ではなく通常武器を一目見ただけで、どのように戦うべきかを把握する。Aランク以上の場合、刀剣以外の武装についても把握可能。
味方に対しては的確な助言として働き、敵に対しては弱点を見抜く事になる。
&br;○当代不吉:B
村正の銘を持つ刀にまつわる伝説、いわゆる『妖刀村正』の伝説に由来するスキル。
千子村正とその一門の手によって生み出された刀は、支配者たる徳川家に災いをもたらしたという。
FGOでは『為政者・王への特攻』として働く。
#endregion
#region(絆レベルを5にすると開放 (+クリックで展開))
○様物:B+
ためしもの。試斬り、試剣術とも。
刀剣の利鈍、性能を測るための技法。
千子村正は、手にした武器に具わった威力を自由自在に引き出してみせる。その気になれば、一振りで武器が自壊するほどの最大威力さえ引き出せる。
&br;○業の目:A
肉体が持っていた潜在能力。スキル・千里眼の亜種。
静止視力・動体視力、共に向上する。
戦闘行為のみに特化した眼力。
この肉体では千里眼のように運命まで見据える事はできない……筈だったが、生涯をかけて炎の中に『宿業』を見据えてきた村正の価値観によって、鷹の目は獲物だけではなく、その先にある因果をも射貫くに至った。
&br;○焔:EX
全身全霊をかけた、自身を燃やし尽くす程の鋳造錬成。
&br;「あらゆる収斂、あらゆる宿願、あらゆる非業───
 すべては、この一振りに至るために」
#endregion
#region(絆レベルを5にすると開放 (+クリックで展開))
『無元の剣製』
ランク:A+ 種別:対人宝具
レンジ:1~10 最大捕捉:10人
&br;つむかりむらまさ。
究極の一刀を作り出す宝具。
特殊な固有結界(英霊エミヤの『無限の剣製(アンリミテッド・ブレイドワークス)』に似た風景であるという)の展開によって無数の剣の荒野を発生させた後、すべての剣が砕けて雪の結晶のように散り、千子村正の手にただ一本の刀が残る。
時間や空間、因果ごと断つ一斬。
刀の銘は「都牟刈村正(つむかりむらまさ)」。
都牟刈とは都牟刈之太刀(都牟羽之太刀)。
すなわち素戔嗚尊に殺された八岐大蛇、八頭八尾を有した赤眼の怪───八つの谷と峯にわたる超大さを誇る、日本最大の災害竜の尾から顕れた神器・天叢雲剣/草薙剣を示す。
#endregion
&br;
*ゲームにおいて [#in_the_fgo]
-☆5セイバー。
2021年1月1日より「ニューイヤー2021ピックアップ召喚」にて期間限定で実装。
実装と同時に「[[千子村正体験クエスト]]」も開設されている。
--実装以前にNPCとして登場した際はセイバー、アルターエゴとシナリオによってクラスが変動していたが実装されたのはセイバーと相成った。
--バトルキャラの霊基再臨第1+2段階と第3段階で通常攻撃のモーションや台詞が変化。
前者はOP映像よろしく荒々しく刀を使い潰して戦い、白黒刀の二刀流で斬りかかる攻撃等[[エミヤ]]の流れが見て取れる。後者では老成した武士然としながらも、EXアタックでは別種のUBWを披露する。
--宝具演出時にランダムで魔術回路が浮かぶ差分がある(再臨第一段階のみ?)。
-カード構成はBBQAAとセイバー標準型。3hitするArts性能は「陣地作成」もあって良好な反面、Quickは2hitな上に「騎乗」を持たないので性能が低い。
-疑似サーヴァントであるため「今を生きる人類」属性持ち。繋がりの深い[[エミヤ]]と違い「愛する者」属性は持たない。
**スキル解説 [#skill]
-クラススキルは「対魔力 B」の他、セイバーながら「陣地作成 A」を持ち、さらに固有クラススキルを二種類持つ。
--「''刀剣審美 A''」
自身がフィールドにいる間、味方全体のクリティカル威力アップ
---補正値は「単独行動 D~C」程度と低くはあるが常時味方全体に影響する。
--「''当代不吉 B''」
自身に〔王〕特攻状態を付与
---特定の属性への特効がパッシブとなるのは初。数値もそこそこでダメージへの影響は十分に出る。
〔王〕属性のサーヴァント、エネミーの一覧は[[不夜城のキャスター>不夜城のキャスター#noble_f]]のページを参照。
-保有スキルは宝具運用とたクリティカル面を高い水準で両立している。
--「&ruby(ためしもの){''様物''}; ''  B+''」
自身のQuickカード性能アップ(1T)&Artsカード性能アップ(1T)&Busterカード性能アップ(1T)&スター集中度アップ(1T)+スター獲得
#region(&color(Blue){スキル倍率};)
|CENTER:250|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|c
|~スキルLv.|~Lv1|~Lv2|~Lv3|~Lv4|~Lv5|
|Quick性能アップ(1T)|30%|32%|34%|36%|38%|
|Arts性能アップ(1T)|30%|32%|34%|36%|38%|
|Buster性能アップ(1T)|30%|32%|34%|36%|38%|
|スター集中率アップ(1T)|500%|550%|600%|650%|700%|
|スター獲得|+5|+6|+7|+8|+9|
|~スキルLv.|~Lv6|~Lv7|~Lv8|~Lv9|~Lv10|
|Quick性能アップ(1T)|40%|42%|44%|46%|50%|
|Arts性能アップ(1T)|40%|42%|44%|46%|50%|
|Buster性能アップ(1T)|40%|42%|44%|46%|50%|
|スター集中率アップ(1T)|750%|800%|850%|900%|1000%|
|スター獲得|+10|+11|+12|+13|+15|
#endregion
---カードバフは全て「魔力放出」並と高倍率であり、宝具火力から通常ダメージまで大きく引き上げてくれる。
---スター獲得は最大15個と少なくはないので、スター集中効果とともに第二スキルとの相性が抜群に良い。反面、宝具にもクリティカルにも重要な立ち位置となるのでどちらを選択するかが悩みどころとなる。とはいえこれだけ盛り沢山な瞬間バフながら、CTは並なので回転率で補ってしまうのもベター。
--「''業の目 A''」
自身に無敵貫通状態付与(1T)&回避または無敵状態の敵に対するクリティカル威力アップ(1T)&スター発生率アップ(3T)&クリティカル威力アップ(3T)
#region(&color(Blue){スキル倍率};)
|CENTER:250|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|c
|~スキルLv.|~Lv1|~Lv2|~Lv3|~Lv4|~Lv5|
|クリティカル威力(相手が回避/無敵中、1T)|50%|55%|60%|65%|70%|
|クリティカル威力アップ(3T)|50%|55%|60%|65%|70%|
|スター発生率アップ(3T)|50%|55%|60%|65%|70%|
|~スキルLv.|~Lv6|~Lv7|~Lv8|~Lv9|~Lv10|
|クリティカル威力アップ&br;(相手が回避/無敵中、1T)|75%|80%|85%|90%|100%|
|クリティカル威力アップ(3T)|75%|80%|85%|90%|100%|
|スター発生率アップ(3T)|75%|80%|85%|90%|100%|
#endregion
---発動ターン中は無敵貫通に加えて、無敵回避が付与されているエネミー限定でクリティカル威力が大きくアップ。
---加えてスター発生率とクリティカル威力も3ターン中大きくアップ。以上の3バフ全てがトップクラスの数値(セイバーでは持続まで含めて全く同じ効果値は[[巴御前(剣)]]のみ)であり、特に無敵貫通とクリティカル双方が成功したときの威力倍率は比類ない。
---スター発生率アップの数値自体は優れているものの、千子村正自体の通常攻撃や宝具ヒット数はそこまで多くないので大量にスターを生産できるというほどではない。ただ、主力となるArtsやArts宝具である程度のスターを稼げるので、ブレイブチェインやスキル等、単一アタッカーとして狙う場合はカバーが効く範疇。
--「''焔 EX''」
自身のNP増加&〔焔〕状態(通常攻撃時にNPを増やす状態)を付与(3T)
#region(&color(Blue){スキル倍率};)
|CENTER:250|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|c
|~スキルLv.|~Lv1|~Lv2|~Lv3|~Lv4|~Lv5|
|NP増加|30%|32%|34%|36%|38%|
|通常攻撃時にNP獲得(3T)|5%|5.5%|6%|6.5%|7%|
|~スキルLv.|~Lv6|~Lv7|~Lv8|~Lv9|~Lv10|
|NP増加|40%|42%|44%|46%|50%|
|通常攻撃時にNP獲得(3T)|7.5%|8%|8.5%|9%|10%|
#endregion
---強力なNP増加スキル。最大50というセイバークラスでは即時獲得として最大値のNP増加に加えて、〔焔〕状態という固有バフを付与する。
---〔焔〕状態中は''エクストラアタックを含む全ての通常攻撃1回毎に最大10%NP''が追加獲得される。BBQEXまで決めればNP50以上もの回収が可能であり、ここにArtsやArtsクリティカルを考慮すれば1ターンでのNP100回収も可能な範囲となる。
この効果時間も3ターンと長いのでNP50チャージからの宝具発動→次ターンでの回収からの宝具発動と、自力での宝具回転率はサーヴァント内でも上位クラスとなる。最短CTも6なので、スキル再発動もそれほど遠くない。
**宝具解説 [#noble_f]
-宝具「&ruby(つむかりむらまさ){''無元の剣製''};」
自身のArtsカード性能アップ(3T)&宝具威力アップ(3T)+敵全体の攻撃強化状態解除&Arts属性全体防御無視攻撃
#region(&color(Blue){宝具効果倍率};)
|CENTER:250|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|c
|~OC.|~100%|~200%|~300%|~400%|~500%|
|Arts性能アップ|10%|15%|20%|25%|30%|
|宝具威力アップ|>|>|>|>|10%|
#endregion
--事前に二種類のバフが付与され、さらに「陣地作成」と「樣物」が重なるので宝具未強化の時点で火力の伸びしろが高い。
---宝具によるArts強化&宝具強化はそれぞれの値こそ低いものの3ターン持続する。マスター礼装または概念礼装のどちらかも含め、ArtsとNP支援の限りを尽くせば3連発はギリギリ可能。
--加えて攻撃強化解除性能、防御無視性能、「業の目」による無敵貫通によって多くの敵を攻防から無視して切り捨てることが可能。
**総評 [#total_eva]
-およそ全てのスキルと宝具が高性能かつ高いシナジーを有する、自己完結可能のArts重視アタッカー。
--全体Arts宝具セイバーとして周回に必要な要素をほぼ全て有しており、NP50チャージからの即打ち、W[[キャストリア>アルトリア・キャスター]]or[[パラケルスス>ヴァン・ホーエンハイム・パラケルスス]]+フレンドキャストリア起用時の宝具リチャージ性能によるシステム適正、〔焔〕状態によるカード色を超えたNP回収能力と、セイバーでは複数回の全体宝具発動を最も狙いやすい。
---ただ、Wキャストリア下であっても素の性能だけで三連射とまではいかず、殆どの場合においてマスタースキルか概念礼装のサポートが必要になる。宝具によるArtsバフが[[イアソン]]ほどではないため、マスター礼装が育ちきっていない場合は特に要注意。
--加えて自己完結したクリティカル能力もおおむね全て単騎でトップレベルに有しており、クリティカルアタッカーとして変則周回でもこなせる実力を持つ。欲を言えばスター集中のみ1ターンと短いのが難点だろうか。
---他、[[ボイジャー]]の宝具〔今を生きる人類〕の対象でもあるのでボイジャーを絡めての変則編成周回に対応できる可能性もある。

-攻撃面では優れた爆発力を持つ一方、耐久に影響する要素が攻撃解除のみという、ワンチャンスに振り切れた個人性能となっている。
その割にステータス値がHP重視でATK自体は☆5セイバーの下から三番手となるため、火力底上げや防御など多くの要素で他者の支援が必要になりがち。
--本人がArts型ということもあり、最も相性が良いのはやはり対粛清防御宝具と攻撃力バフスキルを併せ持つ[[アルトリア・キャスター]]となるだろう。耐久重視ならば[[ジャンヌ・ダルク]]など組み合わせの候補はもう少し増える。
--スキルの切れ目で火力が落ち着いてしまううえに、この強力な効果を持ってしてもスター発生は不得手。
通常攻撃火力を担保するにはスター面での支援も欲しいのが編成の悩みどころとなる。
---クリティカル自体も脅威の倍率を誇るものの、Buster補正を受けづらい運用をすることと、ATKの低さのため、実際の打点が思ったほど伸びない場合が結構ある。
**概念礼装について [#craft_e]
-「[[フォーマルクラフト]]」「[[投影魔術]]」に代表されるArts強化系統が安定する。
//-絆Lv10で[[専用礼装>]]を入手できる。
**性能比較 [#spec_com]
#includex(サーヴァント性能比較表,section=(num=2),titlestr=off,firsthead=of)
*小ネタ [#ce95d0cf]
#region(+クリックで展開)
-伊勢国(三重県)の刀工、&ruby(せんじ){千子};&ruby(むらまさ){村正};(一般的には「せんごむらまさ」と読まれる)。その刀は徳川に仇なす「妖刀」として&color(silver){悪};名高い。
出身は美濃国(岐阜県)ともされるが、少なくとも初代から江戸時代まで、一派は伊勢国桑名村(三重県北端地区)で工房を構えて活動していたとされる。
--村正妖刀伝説の発端は、家康の祖父・清康が謀反された際に村正の刀で切り殺されたことにある。ついで家康の嫡男・信康切腹で用いた脇差も村正の刃。また、家康が少年時代に手を切った刃物や、関ヶ原で指を切った際の槍も村正一派の作品であった。これらの因縁から徳川家は村正を忌避するようになった。
--とはいうものの、徳川の本拠地・三河は村正一派の刀匠たちが活躍した東海地方にあり、桑名は海路で尾張・三河とも繋がる交通の要衝に位置し、ついでに村正は実用品を中心に作っていたため、(後々の忌避はともかく)家康絡みの刃傷沙汰は三河に多くの村正が出回っていたことに由来する偶然と見るべきだろう。
---事実、家康の重臣である本多忠勝の槍「蜻蛉切」や酒井忠次の刀「猪切」も他ならぬ村正一派の作品である。
---尾張徳川家は家康の形見として村正を伝承し、現在は徳川美術館に所蔵されている。
---村正作中、唯一重要美術品認定を受けた「妙法村正」は、[[柳生但馬守宗矩]]の高弟であった肥前小城藩主、鍋島元茂の刀である。一説には千子村正晩年の作とも。

-上述のように「村正を忌避したのは徳川家だけで、反徳川を志す外様大名はむしろ村正を愛用した」という逸話もあるのだが、
それが巡り巡っていつしか「(反徳川の)妖刀」というイメージばかりが独り歩きするようになり、現在では呪われた武器の代名詞のような扱いとして幾つかのファンタジー作品に取り入れられている。
--村正と五郎入道正宗が師弟関係にあったという説もあるが、正宗は鎌倉時代後期の人物でありそもそも出会えるはずがない。
--村正は後に二代和泉守兼定の流派と融合したとの説もある。つまり、[[土方>土方歳三]]の愛刀は村正の後継という奇妙な因果が結ばれている可能性がある。
--村正の呪いをテーマとした創作物も多数存在している。

-現存する作品として妙法村正、村正御大小、一胴七度、匕首腰間鳴、春畝村正などがあり、これらの作品は刀剣博物館、靖国神社遊就館、東京国立博物館、太宰府天満宮、出雲大社、静嘉堂文庫美術館、徳川美術館などで拝観することが出来る。
--作風としては反り浅め、のたれや互の目乱れの刃文、凄まじい斬れ味、他の刀工の作とは一線を画す力強い雰囲気が特徴であり、一目でその斬れ味が伝わる作風である。
--特徴の一つである斬れ味については、試斬で一の胴(乳頭のやや上、肋骨が多く難度が高い)を七度成功させたほどと伝えられており、試斬に使われた刀には一胴七度の名が贈られたとされている。

-[[衛宮士郎>投影魔術]]を依り代とする疑似サーヴァント。
容姿は概念礼装「[[リミテッド/ゼロオーバー]]」に似通っているが、衣装の細部が異なっている。
外見は原作における衛宮士郎とほぼ同等だが、精神や口調は老人のそれ。一人称は「&ruby(オレ){儂};」。
--本人曰く「自身はただの刀鍛冶」。
英霊になるには功績が足りず、霊基を獲得するため“聖杯に縁深い人物の体”を寄り代とする事により疑似サーヴァントという形で現界した。
語った内容としては1.5部から登場した「幻霊」を想起させるものだが、村正本人が幻霊かは未だ不明。
--『Fate/Grand Order materialⅠ』の[[エミヤ]]の関連人物の項目で[[イシュタル]]と共に名前が挙がっていた。
エミヤ的には「……むう。悪くない……」とのこと。
--「疑似サーヴァント」とはカルデア固有の特例として、一部の英霊や神霊の中には、特定の人間を依代にする形で現界する者を指す。
依代にすると言っても、その人物のコピーを作って憑依するようなものであり、本来の世界における本人には何ら影響を及ぼさない。
---サーヴァントとしての人格形成にあたり、互いの性格の割合等は依代との話し合いである程度決まるらしく、諸葛孔明は「自分より現代に精通していて適任だから(意訳)」という理由で依代に力を託して引っ込んでいるため、100%依代の人格となっている。
村正の場合は、「もしも衛宮士郎が千子村正として老成したら」という仮想の人格である。
マテリアルでは「村正本人の性格でもあるが、依り代になった肉体の性格でもある」「依り代の少年がもし老年期まで人生を全うできたのなら、このような人格になっていただろう」と記されている。
-「陣地作成」スキルを所持しており、シナリオ内ではこれによって鍛冶場を形成していた。

-宝具「&ruby(つむかりむらまさ){無元の剣製};」。
特殊な[[固有結界]]を展開し、究極の一刀を作り出す。その刀、銘を「&ruby(つむかりむらまさ){都牟刈村正};」。時間・空間・因果もろとも両断する一斬を以てあらゆる宿業・因縁より解き放つ。しかし、刀の霊威に村正自身が耐え切れない自爆技の性質も持つ。
--展開される固有結界は[[「無限の剣製」>エミヤ]]に酷似した風景。
無数の剣が居並ぶ荒野が広がった後、すべての剣が砕けて雪の結晶のように散ると、村正の手に都牟刈村正が残る。
---「都牟刈」の由来はそのまま都牟刈之太刀(都牟羽之太刀)。天叢雲剣・草薙剣の異名であり、「聖杯について」のセリフもこれを踏まえたものである。偶然か否か、直前の実装となった[[伊吹童子]]が宝具として本物を持ち出してきていたわけだが…
--宝具演出時には専用BGM「エミヤ~無元の剣製~」が流れる。これ自体はストーリーパートに先行実装されていたものだが、宝具演出においては霊基再臨第一、第二段階と第三段階で同BGM内の別々のパートが切り出されている。
曲名の名付け親は奈須きのこ。
--第一段階''限定''で魔術回路が出るレア演出あり。

-筋力:B。&color(silver){エミヤ「おっと、心は硝子だぞ」};
セイバークラスになると身体面のステータスが高くなる傾向があるがそのためなのか?やはりステータスの筋力は本来の意味での腕力というより通常攻撃力という意味合いがあるのか…?
-Quickが2Hitのサーヴァントは実装時期を考えると珍しく、前例は実に[[2017>イシュタル(騎)]][[年夏>アルトリア・ペンドラゴン(騎オルタ)]]まで遡る。

-前年の正月実装サーヴァントである[[楊貴妃]]に続いて体験クエストにシナリオパートが存在しない事例となった。
--とはいえ「[[英霊剣豪七番勝負]]」での初登場以降、メインシナリオの出番もあり、剣豪以降の本編をプレイしているのであれば人となりはだいたい把握できるので完全新規登場だった楊貴妃よりは戸惑いは薄いと思われる。

-[[宮本武蔵]]([[水着>宮本武蔵(狂)]]でも可)、[[エミヤ]]、[[エミヤ(オルタ)]]、[[アルトリア・ペンドラゴン]]、アルトリア・ペンドラゴン系サーヴァント、[[柳生但馬守宗矩]]、[[伊吹童子]]所持時にマイルームに特殊会話が追加される。
--伊吹童子については所持以外の条件がある模様。再臨が条件か?(情報求む)
--[[伊吹童子]]への特殊会話は、おそらく「伊吹童子の霊基再臨を一段階目にすること」も条件と思われる(つまり第二霊基以降の巨女状態に反応している)。

#endregion
&br;
*幕間の物語 [#v41834ac]
-開放条件:未実装
#region(+クリックで展開)
|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:160|c
|>|BGCOLOR(#f0e68c):SIZE(20):''Interlude''|>|>|>|LEFT:SIZE(20):''???''|
|~推奨Lv|?|~場所|>|>|:|
|>|>|>|>|>||
|~AP|?|~周回数|2|~クリア報酬|聖晶石×1|
|~絆P|???|~EXP|???|~QP|???|
|>|>|>|>|>||
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■□''|
|~Battle&br;1/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|~Battle&br;2/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|~Battle&br;3/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|~備考|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#ffffff):|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■■''|
|~Battle&br;1/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|~Battle&br;2/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|~Battle&br;3/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|~備考|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
#endregion
&br;
//*強化クエスト [#w3e7c7eb]
//-開放条件:最終再臨
//#region(+クリックで展開)
//|CENTER:80|CENTER:60|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:160|c
//|>|BGCOLOR(#df0000):SIZE(20):''Rank up''|>|>|>|LEFT:SIZE(20):''強化クエスト サーヴァント名''|
//|BGCOLOR(#f0f0f0):~推奨Lv||BGCOLOR(#f0f0f0):~場所|>|>|カルデアゲート:強化クエスト|
//|>|>|>|>|>||
//|~AP||~周回数||~報酬||
//|~絆P||~EXP||~QP||
//|>|>|>|>|>||
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■□□''|
//|CENTER:BGCOLOR(#f5f5f5):||LEFT:||LEFT:|LEFT:|c
//|~Battle&br;1/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;2/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;3/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
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//|~Battle&br;1/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;2/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;3/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
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//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■■■''|
//|~Battle&br;1/2|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;2/2|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
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//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#f1f1f1):''備考''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//#endregion
//&br;
*このサーヴァントについてのコメント [#comment]
#region(過去ログ)
#ls2
#endregion
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