クー・フーリン(槍) のバックアップ差分(No.114)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
*ステータス [#j73d0a1c]
|CENTER:150|CENTER:80|CENTER:120|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:120|c
|~R|>|>|>|>|~No.17|
|&attachref(./01700.png,nolink,いい加減戦いに行こうぜ。マスター,234x400);|~クラス|>|ランサー|~属性|秩序・中庸|
|~|~真名|>|>|>|クー・フーリン|
|~|~時代|>|>|>|前1世紀~西暦1世紀?|
|~|~地域|>|>|>|アイルランド|
|~|~筋力|B|>|~耐久|C|
|~|~敏捷|A|>|~魔力|C|
|~|~幸運|E|>|~宝具|B|
|~|>|>|>|>|~能力値(初期値/最大値/フォウ使用最大値)|
|~|~HP|>|>|>|1726/9593/10583|
|~|~ATK|>|>|>|1344/7239/8229|
|~|~COST|>|>|>|7|
|~|~所有カード|Quick×2|>|Arts×1|Buster×2|
|~保有スキル|>|~効果|~継続|~CT|~取得条件|
|戦闘続行[A]|>|LEFT:自身にガッツ状態を付与[Lv.1~]|5|9→7|LEFT:初期スキル|
|矢避けの加護[B]|>|LEFT:自身に回避状態を付与(3回)|∞|7→5|LEFT:霊基再臨×1突破|
|~|>|LEFT:自身の防御力アップ[Lv.1~]|3|~|~|
|仕切り直し[C]|>|LEFT:自身の弱体状態解除|-|8→6|LEFT:霊基再臨×3突破|
|~|>|LEFT:自身のHPを回復[Lv.1~]|-|~|~|
|~クラススキル|>|>|>|>|~効果|
|対魔力[C]|>|>|>|>|LEFT:自身の弱体耐性を少しアップ|
|神性[B]|>|>|>|>|LEFT:自身の与ダメージプラス状態を付与|
|>|~宝具名|~ランク|>|~種類|~種別|
|>|&ruby(ゲイ・ボルク){''刺し穿つ死棘の槍''};|B|>|Quick|対人宝具|
|>|>|>|>|>|~効果|
|>|>|>|>|>|LEFT:敵単体に超強力な攻撃[Lv.1~]&防御ダウン(3ターン)〈オーバーチャージで効果UP〉&中確率で即死効果〈オーバーチャージで確率UP〉|
**各レベル毎のステータス [#p6f1163f]
#region(+クリックで展開)
***成長曲線 [#q3b2b787]
&attachref(成長曲線一覧/g017.jpg,nolink,???,400x160);
***数値表 [#f5cf39a7]
|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|CENTER:5|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|c
|~レベル|~HP|~ATK||~レベル|~HP|~ATK|
|1|1726|1344||50|6485|4910|
|10|3291|2517||60|7862|5942|
|20|4715|3584||70|9593|7239|
|30|5533|4197||--|--|--|
|40|5738|4350||--|--|--|
#endregion
**イラストの変化 [#vb7337ad]
#region(イラスト:武内崇 (+クリックで展開))
-イラスト:武内崇
&attachref(./01700.png,nolink,初期状態,145x250);→&attachref(./01701.png,nolink,霊基再臨1回,145x250);→&attachref(./Screenshot_2015-09-22-07-27-40_1.jpg,nolink,霊基再臨3回,145x250);→&attachref(./01703.PNG,nolink,最終再臨,145x250);
''
#endregion
**霊基再臨 [#mb5b50d3]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:200|CENTER:110|CENTER:1|CENTER:200|CENTER:110|c
|BGCOLOR(#ffddcc):~霊基再臨×1|~必要レベル:30||BGCOLOR(#ccfff7):~霊基再臨×2|~必要レベル:40|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|ランサーピース|4|~|ランサーピース|8|
|||~|混沌の爪|3|
|~QP|30,000|~|~QP|100,000|
|>||~|>||
|BGCOLOR(#ccffcc):~霊基再臨×3|~必要レベル:50||BGCOLOR(#ffcce6):~霊基再臨×4|~必要レベル:60|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|ランサーモニュメント|4|~|ランサーモニュメント|8|
|世界樹の種|8|~|八連双晶|7|
|八連双晶|4|~|鳳凰の羽根|7|
|~QP|300,000|~|~QP|900,000|
#endregion

**スキル強化 [#v8105840]
#region(必要アイテム表+クリックで展開)
|~レベル|~必要QP|~必要アイテム|~備考|
|~1|||戦闘続行[A]:回復量1000&br;矢避けの加護[B]:防御力UP8%&br;仕切り直し[C]:回復量500:|
|~1⇒2|50,000|槍の輝石×4|戦闘続行[A]:回復量1150&br;矢避けの加護[B]:防御力UP8.8%&br;仕切り直し[C]:回復量600|
|~2⇒3|100,000|槍の輝石×8|戦闘続行[A]:回復量1300&br;矢避けの加護[B]:防御力UP9.6%&br;仕切り直し[C]:回復量700|
|~3⇒4|300,000|槍の魔石×4|戦闘続行[A]:回復量1450&br;矢避けの加護[B]:防御力UP10.4%&br;仕切り直し[C]:回復量800|
|~4⇒5|400,000|槍の魔石×8、世界樹の種×4|戦闘続行[A]:回復量1600&br;矢避けの加護[B]:防御力UP11.2%&br;仕切り直し[C]:回復量900|
|~5⇒6|1,000,000|槍の秘石×4、世界樹の種×8|戦闘続行[A]:回復量1750&br;矢避けの加護[B]:防御力UP12%&br;仕切り直し[C]:回復量1000&br;CT-1|
|~6⇒7|1,250,000|槍の秘石×8、混沌の爪×2|戦闘続行[A]:回復量1900&br;矢避けの加護[B]:防御力UP12.8%&br;仕切り直し[C]:回復量1100|
|~7⇒8|2,500,000|混沌の爪×4、英雄の証×12|戦闘続行[A]:回復量2050&br;矢避けの加護[B]:防御力UP13.6%&br;仕切り直し[C]:回復量1200|
|~8⇒9|3,000,000|英雄の証×36、鳳凰の羽根×13|戦闘続行[A]:回復量2200&br;矢避けの加護[B]:防御力UP14.4%&br;仕切り直し[C]:回復量1300|
|~9⇒10|5,000,000|伝承結晶|戦闘続行[A]:回復量2500&br;矢避けの加護[B]:防御力UP16%&br;仕切り直し[C]:回復量1500&br;CT-1|
|~1|||戦闘続行[A]:回復量1000&br;矢避けの加護[B]:防御力UP&br;仕切り直し[C]:回復量500:|
|~1⇒2|50,000|槍の輝石×4|戦闘続行[A]:回復量1150&br;矢避けの加護[B]:防御力UP&br;仕切り直し[C]:回復量600|
|~2⇒3|100,000|槍の輝石×8|戦闘続行[A]:回復量1300&br;矢避けの加護[B]:防御力UP&br;仕切り直し[C]:回復量700|
|~3⇒4|300,000|槍の魔石×4|戦闘続行[A]:回復量1450&br;矢避けの加護[B]:防御力UP&br;仕切り直し[C]:回復量800|
|~4⇒5|400,000|槍の魔石×8、世界樹の種×4|戦闘続行[A]:回復量1600&br;矢避けの加護[B]:防御力UP&br;仕切り直し[C]:回復量900|
|~5⇒6|1,000,000|槍の秘石×4、世界樹の種×8|戦闘続行[A]:回復量1750&br;矢避けの加護[B]:防御力UP&br;仕切り直し[C]:回復量1000&br;CT-1|
|~6⇒7|1,250,000|槍の秘石×8、混沌の爪×2|戦闘続行[A]:回復量1900&br;矢避けの加護[B]:防御力UP&br;仕切り直し[C]:回復量1100|
|~7⇒8|2,500,000|混沌の爪×4、英雄の証×12|戦闘続行[A]:回復量2050&br;矢避けの加護[B]:防御力UP&br;仕切り直し[C]:回復量1200|
|~8⇒9|3,000,000|英雄の証×36、鳳凰の羽根×13|戦闘続行[A]:回復量2200&br;矢避けの加護[B]:防御力UP&br;仕切り直し[C]:回復量1300|
|~9⇒10|5,000,000|伝承結晶|戦闘続行[A]:回復量2500&br;矢避けの加護[B]:防御力UP&br;仕切り直し[C]:回復量1500&br;CT-1|
#endregion
**各カード選択時のNP増加量 [#k42cecbe]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:100|c
|>|~初手A|>|~二手目|>|~三手目|~EX|
|A|??|A|??|A|??|??|
|~|~|B|??|B|??|~|
|~|~|Q|??|Q|??|~|
|>|~初手B,Q|A|??|A|??|??|
|B|??|B|??|B|??|~|
|Q|??|Q|??|Q|??|~|
・表は、非クリティカル、未致死ダメージの場合です。
 クリティカルの場合は、上記表の約2倍
 オーバーキルの場合は、上記表の約1.5倍
・数字は検証中です。NP増加量の下限―上限と記載しています。
 表に記載の数字と異なる値が出た場合、追記やコメントお願いします。
#br
#endregion

*セリフ [#vb7337aa]
#region(CV:神奈延年 (+クリックで展開))
|CENTER:100|LEFT:495|c
|~CV|神奈延年|
|~召喚時|「よう! サーヴァントランサー、召喚に応じ参上した。まっ気楽にやろうや、マスター」|
|~マイルーム|「ハァーつまんね。いい加減戦いに行こうぜ。マスター」|
|~|「あぁ? マスターには従うぜ俺は。アルスターの流儀だからな」|
|~|「俺の好み? 無理難題と気の強い女ってところか。まあ、どっちもロクな目に遭ってねえんだが」|
|~|「嫌いなものはハッキリしてるぜ。裏切りには倍返しだな。面倒なのも性に合わねえ」|
|~|「いい戦いといい獲物、加えていい主人がいるんなら、番犬は満足だねえ」|
|~|「聖杯ねえ。さーて、何に使ったモンか…ま、手に入れてから考えるわ」|
|~|「どこかで会ったか?初見の気がしないんだが…。ま、今後ともよろしくな!」&br;(絆Lv1限定)|
|~|「聖杯戦争ってのは、場所ごとにルールと規模がマチマチでよ。今回はまた随分とでっけぇ話になってんなぁ」&br;(絆Lv2限定)|
|~|「ゲッシュってのはケルトの戦士が交わす誓いのことだ。多ければ多いほど戦士としての格が上がるんだが……。まぁ、大抵はやっかみ、嫉み、妬みによる嫌がらせなんだわこれが! ハッハッハッハッ!!」&br;(絆Lv3限定)|
|~|「俺には3人、いや、4人の女がいてな。槍の師匠と姫さんと死の女神と敵国の女王。どれもロクに約束を果たせなかった。今回少しは甲斐性を見せられればいいんだが」&br;(絆Lv4限定)|
|~|「お前さんとも長い付き合いになったな。俺はこの通り古参兵だが、重宝してもらえるんなら死力を尽くす。まあなんだ、照れ臭いが、これからも頼むぜ! マスター! ってことだ!」&br;(絆Lv5限定)|
|~|「あの野郎と一緒とはなあ。あの赤い弓兵のことだよ。どこに召喚されてもあの顔があるんだ。いい加減運命とか感じちまうだろ? …あーヤダヤダ」&br;(エミヤ所属時)|
|~|「感謝するぜマスター、味方にフェルグスが居るんなら百人力だ! 後は師匠が居ればまさに敵なしなんだがなぁ」&br;(フェルグス・マック・ロイ所属時)|
|~|「なぁ、マスター。スカサハは俺の師匠なんだが……何だよアレ、城に居た時より腕前上がってねぇかあの人? てかゲイ・ボルク二槍流って、オレの立場無いですよねぇ!?」&br;(スカサハ所属時)|
|~|「誕生日だぁ? なんだそれ早く言えよ!猪の一匹でも狩ってくるか!」&br;(誕生日限定)|
|~|「おう、どこぞの間抜けが攻めてきたな。ちょいと懲らしめに行くかい?」&br;(イベント発生時限定)|
|~レベルアップ|「身体のキレが良くなったな。イケるイケる!」|
|~霊基再臨|「影の国での修行を思い出すねぇ」(1回目)|
|~|「おう!ガンガン上げていこうぜ!」(2回目)|
|~|「そろそろ俺の槍も神域クラス…なんて、そう甘かねぇか」(3回目)|
|~|「これにて打ち止めってなぁ! どうだい? 俺の槍は英霊随一だろう? いやぁ~スカサハの師匠に見せたかったぜ!」&br;(最終再臨)|
|~戦闘開始|「おう、かかってきな」|
|~|「少しは楽しめそうじゃねぇか」|
|~カード選択|「おう!」|
|~|「任せな!」|
|~|「行くぜ!」|
|~攻撃|「ふっ!」|
|~|「そらっ!」|
|~|「シッ!!」|
|~EXアタック|「よいしょっと!」|
|~スキル使用|「んじゃまぁ、ぶちかますかねぇ!」|
|~|「紅い棘は茨の如くってな」|
|~宝具選択|「呪いの朱槍をご所望かい?」|
|~宝具|「その心臓貰い受ける! 『刺し穿つ死棘の槍』(ゲイ・ボルク)!」|
|~被ダメージ|「ぐっ」|
|~|「痛ぇじゃねぇか!」|
|~消滅|「抜かった……ぜ……」|
|~|「悪りぃ、ちょっとタンマ……」|
|~戦闘終了|「あ? 何? 今の全力?」|
|~|「何だよ……あっけねぇな」|
#endregion
*マテリアル [#ub894263]
#region(絆ポイント(+クリックで展開))
レベル1:2,500
レベル2:6,250
レベル3:11,250
レベル4:17,500
レベル5:27,500
レベル6:240,000
#endregion

#region(キャラクター詳細 (+クリックで展開))
装飾を好まず、野生のままの戦いを好む槍兵。
仕事とあらば口封じとして一般人でも殺害する非情な人物だが、
反面、仕事抜きならさっぱりした気質をしている。面倒見のよい兄貴肌。
#endregion
#region(絆レベルを1にすると開放 (+クリックで展開))
身長/体重:185cm・72kg
出典:ケルト神話、アルスター神話
地域:アイルランド
属性:秩序・中庸
性別:男性
ルーン魔術は(面倒くさいので)封印している。
#endregion
#region(絆レベルを2にすると開放 (+クリックで展開))
『刺し穿つ死棘の槍』
ランク:B 種別:対人宝具
ゲイ・ボルク。
突けば必ず相手の心臓を貫く呪いの槍。
その正体は、槍が相手の心臓に命中したという結果の後に槍を放つ因果逆転の一刺。
結果ありきの一撃なので回避は不可能とされる。
#endregion
#region(絆レベルを3にすると開放 (+クリックで展開))
○戦闘続行:A
往生際が悪い。瀕死の傷でも戦闘を可能にし、決定的な致命傷を受けないかぎり生き延びる。
○仕切り直し:C
戦闘から離脱する能力。
この二つのスキルを併せ持つため、クー・フーリンは一騎打ちより合戦においてその真価を発揮する。
本人は一騎打ち大好きなのであまり目立たない事実ではあるが。
#endregion
#region(絆レベルを4にすると開放 (+クリックで展開))
○ルーン:B
北欧の魔術刻印・ルーンの所持。
影の国の戦士は武芸百般、ただ槍をふるうだけの戦士は育てない―――
師匠であるスカサハはそんな方針だったのか、クー・フーリンはルーン魔術にも精通している。
一流に近い使い手だが、本人は邪魔なのであまり使用しない。
#endregion
#region(絆レベルを5にすると開放 (+クリックで展開))
幼名はセタンタ。
クーフーリンとは「クランの猛犬」という意味である。
これは幼い頃、クランという豪商の番犬をあやまって殺してしまったセタンタが「この犬に子供があるのなら、自分が育て、同じように強く忠実な番犬にする。それまでは、この身が貴方を守り通そう。」と誓った事からきている。
#endregion
#region(「ゲッシュ」をクリアすると開放 (+クリックで展開))
成人したクーフーリンはアルスター王を守る「赤枝の騎士団」に入団。
ある女性と結ばれるための条件として影の国と呼ばれる魔境に向かう事となる。
クーフーリンは数多の難関を越え、影の国に到達。国の主・スカサハに気に入られ、その元で鍛錬を積み、数々の魔術と体術を会得した。
#endregion
*ゲームにおいて [#ie9d9fdc]
-☆3サーヴァントの中でも屈指の生存能力を誇る我らが兄貴。
-成長タイプは凹型なので低レベル帯の成長力は高く、一時停滞して高レベル帯になってまた伸びる。そのため育成序盤では☆3ながらもなかなかのステータス。若干打たれ弱いが、所有スキルが生存力を支えてくれる。
-3回攻撃を回避できる「矢除けの加護」、ガッツ付与の「戦闘続行」、HP回復の「仕切り直し」と、スキルすべてが生存に特化しており、高レアサーヴァントでもなかなかお目にかかれない''生存能力の高さ''を有している。魔術礼装のスキルも併用すれば、非常にしぶとく粘り強い活躍を見せてくれる。
その性質から、殿・単騎決戦を努めさせる事にも適しており、パーティーの後方に据えておくと安心感が高まる。
-「矢除けの加護」獲得のためにも、まずは早目にレベル30まで上げきりたい。スキルも含め完全に育ちきれば、その高い生存力でいつまでも戦場にしがみつける。
なお、「矢除けの加護」をLV10まで上げておくと、''回避効果が切れる前にリチャージが終わる''ケースも度々見られるようになる。
-欠点は、中盤のステータスが伸び悩むゾーンを抜けるための霊基再臨に要求される素材の収集難易度が高い点。
二段階目の再臨時点で入手が難しい「混沌の爪」が必要となり、その前後のレベルはステータスの伸びが非常に悪いため育成に躓きがち。育てる時は一気に仕上げてしまいたい所。
また、生存に特化しているため、自身の攻撃力を上昇させるスキルを持たない点もマイナスと言える。ここまで生存用のスキルが必要ない場合は、代わりにクー・フーリン(Prototype)を使うことを視野に入れても良い。いっそ2人同時に使うのも効果的。
-宝具「刺し穿つ死棘の槍」はQuick単体攻撃宝具。確率による即死効果と、防御力低下バフの付与効果もある。
防御力低下バフを活かし、宝具ブレイブチェインを決めることができればなかなかのダメージ量となる。
即死効果は残念ながら単発発動だとそこまで期待はできない。即死が発動したらラッキー程度に思っておく方がいい。OCさせて300%以上にしてようやく即死が期待できる程度。
-NP回収効率は割と高いため、しぶとく戦場に残り何度か宝具を撃つという戦法が基本となるだろう。
礼装の選択は幅広く、「打ち上げオーダー!」でQuickとBusterを同時に補強したり、場に居残る事を考え「2030年の欠片」でスター供給係とするなど、状況に応じて使い分けていくといい。
また、防御に徹することを考えて、「月霊髄液」「メルティ・スイートハート」を装備させることで、6回分の攻撃を回避することが可能となる。魔術礼装を駆使すれば12回までの攻撃を無効化できることになる。%%それどこの十二の試練?%%殿として、強敵のアーチャー相手に高い生存能力を遺憾なく発揮してくれるだろう。
&br;
-性能比較
|CENTER:30|CENTER:|CENTER:40|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:120|c
|~No.|~名前|~Lv.M|~HP|~ATK|~筋力|~耐久|~敏捷|~魔力|~幸運|~宝具|~Q|~A|~B|~保有スキル|
|17|クー・フーリン(槍)|70|9593|7239|B|C|A|C|E|B|2|1|2|戦闘続行[A]&br;矢避けの加護[A]&br;仕切り直し[C]|
|20|クー・フーリン(Prototype)|70|10098|7082|A|C|A+|B|D|B|2|1|2|ルーン魔術[B]&br;矢避けの加護[B]&br;獣殺し[B+]|
|22|ロムルス|70|9883|7239|B|A|A|C|B|A++|2|1|2|天性の肉体[C]&br;皇帝特権[EX]|
|64|ヘクトール|70|10200|6928|B|B|A|B|B|B|2|1|2|軍略[C+]&br;友誼の証明[C]&br;仕切り直し[B]|
|71|[[ディルムッド>ディルムッド・オディナ]]|70|10098|6877|B|C|A+|D|E|B|2|2|1|心眼(真)[B]&br;愛の黒子[C]&br;騎士の武略[B]|
&br;
-性能比較(クー・フーリン)
#region(+クリックで展開)
|CENTER:30|CENTER:|CENTER:40|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:120|c
|~No.|~名前|~Lv.M|~HP|~ATK|~筋力|~耐久|~敏捷|~魔力|~幸運|~宝具|~Q|~A|~B|~保有スキル|
|17|クー・フーリン(槍)|70|9593|7239|B|C|A|C|E|B|2|1|2|戦闘続行[A]&br;矢避けの加護[A]&br;仕切り直し[C]|
|20|クー・フーリン(Prototype)|70|10098|7082|A|C|A+|B|D|B|2|1|2|ルーン魔術[B]&br;矢避けの加護[B]&br;獣殺し[B+]|
|38|クー・フーリン(術)|70|9604|6580|E|D|C|B|D|B|1|3|1|ルーン魔術[A]&br;矢避けの加護[A]&br;仕切り直し[C]|
|98|クー・フーリン(オルタ)|90|12210|12805|A|B+|A+|C|D|A|1|1|3|精霊の狂騒[A]&br;矢避けの加護[C]&br;戦闘続行[A]|
#endregion
*小ネタ [#ce95d0cf]
#region(+クリックで展開)
-初出は『Fate/stay night』で、自害せよランサーの元ネタとなった人。
漢振り溢れるキャラクター性から「兄貴」とファンから慕われている面もある。
%%青タイツだからって、青いツナギのいい男とかと考えてはいけない%%
-FateGOのマテリアルでは漏れているが、対軍宝具「突き穿つ死翔の槍(ゲイ・ボルク)」もあり、Fate本作やアニメ等で使われている。簡単に言えば「必ず命中する炸裂弾のようなもの」。
-『Fate/stay night』系列作品以外では『Fate/EXTRA』シリーズにも登場。こちらでは遠坂凛のサーヴァントとなっている。
-原作での結末や、ステータス上の幸運Eなどから不幸キャラとして公式・非公式問わずにある種のネタキャラとして弄られる側面も…
特に『カーニバル・ファンタズム』での彼の扱いは…
%%ランサーが死んだ!? > この人でなし!!%%
-宝具が便利すぎるが故に本編では%%ストーリー展開の都合上%%ありとあらゆる理由で回避され、実際に貰い受けた心臓は自分とそのマスターくらいという不遇な扱い。%%しかも、それは3ルート中の1ルートだけで、他のルートでは他のサーヴァントに心臓を貰い受けられたりする%%『Fate/EXTRA CCC』では言峰神父から毎回槍が外れることに苦言を呈される場面も…
皮肉にも敵の心臓を貰い受けられたのは『プリズマ☆イリヤ』でクー・フーリン本人以外が使用した時くらいである。
%%主人公補正ってすごいね!%%
--ただし『Fate/EXTRA』シリーズで敵対した場合、プレイヤー側の対策がなければ宝具によって心臓をもらい受けられてしまう。
-エミヤ、スカサハ、フェルグス・マック・ロイ所有時にマイルームで特殊会話が追加される。
#endregion
&br;
*幕間の物語 [#b3d17187]
-開放条件:霊基再臨1回、2章クリア
#region(+クリックで展開)
|CENTER:100|CENTER:150|CENTER:150|CENTER:150|CENTER:150|c
|>|>|~クエスト名|~AP|~難易度|
|>|>|ゲッシュ|10|20|
|>|~進行度|~絆P|~EXP|~QP|
|>|■□|430|1910|4800|
|>|>|>|>|~エネミー|
|1戦目|>|>|>|LEFT:ホムンクルスA Lv18(槍:10249)&br;ホムンクルスB Lv22(槍:12447)&br;ホムンクルスC Lv16(槍:9177)|
|2戦目|>|>|>|LEFT:ホムンクルスA Lv20(槍:12155)&br;ホムンクルスB Lv20(槍:12155)&br;ホムンクルスC Lv24(槍:14515)|
|3戦目|>|>|>|LEFT:ホムンクルスA Lv22(槍:13364)&br;ホムンクルスB Lv22(槍:13364)&br;プロトホムンクル Lv32(槍:88092)|
|>|>|>|>|~ドロップ|
|>|>|>|>|LEFT:QP200,殺の輝石,ホムンクルスベビー|
&br;
|CENTER:100|CENTER:150|CENTER:150|CENTER:150|CENTER:150|c
|>|>|~クエスト名|~AP|~難易度|
|>|>|ゲッシュ|10|20|
|>|~進行度|~絆P|~EXP|~QP|
|>|■■|430|1910|4800|
|>|>|>|>|~エネミー|
|1戦目|>|>|>|LEFT:ホムンクルスA Lv18(槍:11004)&br;ホムンクルスB Lv26(槍:15666)|
|2戦目|>|>|>|LEFT:プロトホムンクルスA Lv16(槍:43923)&br;プロトホムンクルスB Lv28(槍:76913)|
|3戦目|>|>|>|LEFT:キメラ Lv34(狂:123809)|
|>|>|>|>|~ドロップ|
|>|>|>|>|LEFT:QP200,QP500,QP2000,QP5000|
#endregion
&br;
*このサーヴァントについてのコメント [#comment]
#region(過去ログ)
[[ログ1>クー・フーリン(槍)/コメント1/1]]
#endregion
#pcomment(./コメント1,reply,15)




検索


編集者の方へ

クエストのエネミー情報の入力順はゲーム画面に即したものにしてください。
詳しくは編集方針を参照してください。


編集時においてメモ帳からコピペし、一括して全体編集等を行うことは管理者からの指示事項等の削除に繋がるため原則として禁止します。
ページ編集に際しては現行の記載を精査した上で適切に行ってくださいますよう、編集協力をお願い申しあげます。

注意

最新のテンプレ適用後に旧テンプレへの差し戻しや、提案意見掲示板にて意見提出されていない内容への無断改修が確認されています。
無断のテンプレ変更は荒らしとして書き込み、編集権限の停止措置をとる場合がございますので、ご意見がある場合は必ず事前に提案意見掲示板へご意見いただくようお願いいたします。

プラグインの不具合について

プラグインの不具合については以下フォームよりwicurioへご連絡ください。
問い合わせフォーム