エミヤ(殺) のバックアップソース(No.66)

*ステータス [#qdb0a9ae]
|CENTER:150|CENTER:80|CENTER:120|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:120|c
|~SR|>|>|>|>|~No.109|
|&attachref(./10901.jpg.jpg,nolink,また汚れ仕事か・・・まあいい。いつものことさ,234x400);|~クラス|>|アサシン|~属性|混沌・悪|
|~|~真名|>|>|>|エミヤ(アサシン)|
|~|~時代|>|>|>|20世紀|
|~|~地域|>|>|>|極東|
|~|>|>|>|>|~能力値(初期値/最大値)|
|~|~HP|>|>|>|1786/11168|
|~|~ATK|>|>|>|1493/8958|
|~|~筋力|D|>|~耐久|C|
|~|~敏捷|A+|>|~魔力|C|
|~|~幸運|E|>|~宝具|B++|
|~|~COST|>|>|>|12|
|~|~所有カード|Quick×2|>|Arts×2|Buster×1|
|~保有スキル|>|~効果|~継続|~CT|~取得条件|
|魔術[B]|>|LEFT:自身のアーツカード性能をアップ[Lv.1~]|1|7|LEFT:初期スキル|
|聖杯の寵愛[A+]|>|LEFT:自身に無敵貫通を付与|3|7|LEFT:霊基再臨×1突破|
|~|>|LEFT:クリティカル威力をアップ[Lv.1~]|3|~|~|
|~|>|LEFT:味方全体(自身を除く)の弱体耐性をダウン【デメリット】|3|~|~|
|スケープゴート[C]|>|LEFT:味方単体にターゲット集中状態を付与|1|7|LEFT:霊基再臨×3突破|
|~|>|LEFT:スターを獲得[Lv.1~]|-|~|~|
|~クラススキル|>|>|>|>|~効果|
|気配遮断[A+]|>|>|>|>|LEFT:自身のスター発生率をアップ|
|単独行動[A]|>|>|>|>|LEFT:自身のクリティカル威力をアップ|
|>|~宝具名|~ランク|>|~種類|~種別|
|>|&ruby(クロノス・ローズ){''時のある間に薔薇を摘め''};|B|>|Arts|対人宝具|
|>|>|>|>|>|~効果|
|>|>|>|>|>|LEFT:敵単体に超強力な攻撃&確率でチャージ減少&クリティカル発生率をダウン(3ターン)〈オーバーチャージで効果アップ〉|
&br;
**各レベル毎のステータス [#d09afa7e]
#region(+クリックで展開)
***成長曲線 [#bed81b08]
&attachref(./エミヤ(アサシン)ステータス推移.png,nolink,???,400x160);&attachref(./エミヤ(アサシン)成長曲線.png,nolink,???,400x160);
***数値表 [#z571740c]
|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|CENTER:5|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|c
|~レベル|~HP|~ATK||~レベル|~HP|~ATK|
|1|1786|1493||60|8297|6673|
|10|3137|2567||70|9657|7756|
|20|4516|3665||80|11168|8958|
|30|5651|4568||>|>|~聖杯転臨|
|40|6439|5159||90|12350|9898|
|50|7199|5800||100|13541|10846|
#endregion
**イラストの変化 [#zef1161f]
#region(イラスト:AKIRA (+クリックで展開))
&attachref(./10901.jpg.jpg,nolink,初期状態,145x250);→&attachref(./10902.jpg.jpg,nolink,霊基再臨1回,145x250);→&attachref(./10903.jpg.jpg,nolink,霊基再臨3回,145x250);→&attachref(./10904.jpg.jpg,nolink,霊基再臨4回,145x250);
#endregion
&br;
**霊基再臨 [#u07f2043]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:200|CENTER:110|CENTER:1|CENTER:200|CENTER:110|c
|BGCOLOR(#ffddcc):~霊基再臨×1|~必要レベル:40||BGCOLOR(#ccfff7):~霊基再臨×2|~必要レベル:50|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|アサシンピース|4|~|アサシンピース|10|
|||~|英雄の証|18|
|~QP|50,000|~|~QP|150,000|
|>||~|>||
|BGCOLOR(#ccffcc):~霊基再臨×3|~必要レベル:60||BGCOLOR(#ffcce6):~霊基再臨×4|~必要レベル:70|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|アサシンモニュメント|4|~|アサシンモニュメント|10|
|凶骨|24|~|虚影の塵|16|
|虚影の塵|8|~|血の涙石|6|
|~QP|500,000|~|~QP|1,500,000|
#endregion

**スキル強化 [#b4237ef9]
#region(必要アイテム表+クリックで展開)
||RIGHT:|||c
|~レベル|CENTER:~必要QP|~必要アイテム|~備考|
|~1⇒2|100,000|殺の輝石×4|スケープゴート:スター6個|
|~2⇒3|200,000|殺の輝石×10|スケープゴート:スター7個|
|~3⇒4|600,000|殺の魔石×4|スケープゴート:スター8個|
|~4⇒5|800,000|殺の魔石×10、&br;凶骨×12|スケープゴート:スター9個|
|~5⇒6|2,000,000|殺の秘石×4、&br;凶骨×24|スケープゴート:スター10個&br;CT-1|
|~6⇒7|2,500,000|殺の秘石×10、&br;英雄の証×12|スケープゴート:スター11個|
|~7⇒8|5,000,000|英雄の証×24、&br;ホムンクルスベビー×5|スケープゴート:スター12個|
|~8⇒9|6,000,000|ホムンクルスベビー×15、&br;蛮神の心臓×8|スケープゴート:スター?個|
|~9⇒10||伝承結晶|スケープゴート:スター?個|
#endregion
&br;
**各カード選択時のNP増加量 [#c31cb0bd]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:100|c
|>|~初手A|>|~二手目|>|~三手目|~EX|
|BGCOLOR(#87ceeb):A|4|BGCOLOR(#87ceeb):A|6|BGCOLOR(#87ceeb):A|10|??|
|~|~|BGCOLOR(#ffb6c1):B|2|BGCOLOR(#ffb6c1):B|3|~|
|~|~|BGCOLOR(#98fb98):Q|??|BGCOLOR(#98fb98):Q|??|~|
|>|~初手B,Q|BGCOLOR(#87ceeb):A|4|BGCOLOR(#87ceeb):A|6|3|
|BGCOLOR(#ffb6c1):B|0|BGCOLOR(#ffb6c1):B|0|BGCOLOR(#ffb6c1):B|0|~|
|BGCOLOR(#98fb98):Q|2|BGCOLOR(#98fb98):Q|3|BGCOLOR(#98fb98):Q|4|~|
・表は、非クリティカル、未致死ダメージの場合です。
 クリティカルの場合は、上記表の約2倍
 オーバーキルの場合は、上記表の約1.5倍
・数字は検証中です。NP増加量の下限―上限と記載しています。
 表に記載の数字と異なる値が出た場合、追記やコメントお願いします。
#br
#endregion
*セリフ [#uaf57f31]
#region(CV:小山力也 (+クリックで展開))
|CENTER:100|LEFT:495|c
|~CV|小山力也|
|~召喚時|「また汚れ仕事か・・・まあいい。いつものことさ」|
|~マイルーム|「だらけてる場合か、行くぞ」|
|~|「上手い作戦があるというなら、聞くだけは聞いておくが」|
|~|「慎重さ、綿密さ、あとは黙って無駄口を叩かないこと。それだけで上手くやっていけるだろう」|
|~|「好物?そうだな、たまには何か甘いものでも食いたくなる」|
|~|「嫌いな物?言うまでもない。綺麗事で世の中を救えるなんて、甘ったれたことを抜かす奴には虫唾が走るね」|
|~|「聖杯だって?碌なもんじゃないとだけ言っておく。まあ、その目で確かめてみると良い」|
|~|「アンタの事情なんて知ったことじゃないし、聞きたくもない。ともかく、サーヴァントとしての務めだけは果たす。……それでいいんだ」(絆レベル1で追加)|
|~|「世界を救うだと?甘い考えはさっさと捨てた方が身のためだ」(絆レベル2で追加)|
|~|「こういう無駄骨を……何度も繰り返してきた奴を知っている。誰かって?……さぁ、誰だったかな……」(絆レベル3で追加)|
|~|「妙だな……あんたみたいな馬鹿とは、そりが合わないのが常だったんだが」(絆レベル4で追加)|
|~|「この先どんな奇跡が起きようと、僕の在り方……僕の罪状は、変わらない。だが、僕が及ばなかったことを……成し遂げられる人間なのかもな……あんたは」(絆レベル5で追加)|
|~|「何かおかしい、確認しておくべきだ」(イベント開催時限定)|
|~|「生まれてきたのを、後悔したことはないか?」(誕生日限定)|
|~レベルアップ|「順調だ」|
|~霊基再臨|「僕を誰かと勘違いしてないか」(1回目)|
|~|「調子にのるな。慎重に行くぞ」(2回目)|
|~|「暑いな...フードを外すよ。なんだい、その目は...?あまり期待されても困るんだが」(3回目)|
|~|(エミヤ(殺))「結局、僕にできることなんて、これしかない。アサシンのサーヴァント。正義の味方の末路としては、気の利いたブラックジョークだよ」 (アイリ)「切嗣。声が届かなくとも、私だけは…あなたを」(4回目)|
|~戦闘開始|「手早く片付けよう」|
|~|「ここで仕留める」|
|~カード選択|「あぁ」|
|~|「そうか」|
|~|「了解」|
|~攻撃|「こっちだ」|
|~|「残念」|
|~|「ふん」|
|~EXアタック|「すまんな、仕上げだ」|
|~スキル使用|「念には念を入れて、な」|
|~|「手遅れだよ」|
|~被ダメージ|「しまった・・・!」|
|~|「くっ!」|
|~宝具選択|「カードを切ろう」|
|~宝具|「さあ、ついてこれるか。クロノス・ローズ」|
|~消滅|「あぁ・・・やっとか」|
|~|「詰めが甘かった・・・んだな」|
|~戦闘終了|「ターゲットクリア」|
|~|「卑怯と思うか?なら、それがお前の敗因だ」|
#endregion
&br;
*マテリアル [#y0dec896]
#region(絆ポイント(+クリックで展開))
レベル1:4,000
レベル2:16,000
レベル3:19,000
レベル4:32,000
レベル5:35,000
レベル6:190,000
レベル7:
レベル8:
レベル9:
レベル10:
#endregion

#region(キャラクター詳細(+クリックで展開))
抑止力の代行者として、現界した暗殺者。
#endregion

#region(絆レベルを1にすると開放 (+クリックで展開))
身長/体重:175cm・63kg
出典:ー
地域:極東
属性:混沌・悪  性別:男
性格は青年期のモノに近い。

#endregion
#region(絆レベルを2にすると開放 (+クリックで展開))
本来の彼は英霊ではない。
暗殺者として多数を殺害した人物だが、
英霊の座に彼の存在は刻まれていない。
守護者と呼ばれる“英霊もどき”であり、
かつ、正しい人類史では存在しないもの。
人類史そのものを根底から破壊せんとする脅威……
グランドオーダー案件でのみ、この“あり得たであろうイフ”は存在する。

#endregion
#region(絆レベルを3にすると開放 (+クリックで展開))
○聖杯の寵愛:A+
何処かの時代の聖杯に、彼は深く愛されている。
その愛は世界最高の呪いにも等しい。
本スキルの存在によって、彼の幸運ランクは跳ね上げられている。
特定の条件なくしては突破できない敵サーヴァントの能力さえ突破可能。
ただしこの幸運は、他者の幸福を無慈悲に奪う。

#endregion
#region(絆レベルを4にすると開放 (+クリックで展開))
『時のある間に薔薇を摘め』
ランク:B 種別:対人宝具
クロノス・ローズ。
時は流れ、今日には微笑む花も明日には枯れ果てる。
自身の時間流を操作する能力。
生前の彼が有していた能力「固有時制御(タイムアルター)」を基礎としている。

#endregion
#region(絆レベルを5にすると開放 (+クリックで展開))
時間流の加速によって高速攻撃や移動を行い、
減速によってバイオリズムを停滞させて隠形を行うのが「固有時制御」の運用方法である。
宝具として昇華されたこの力により、彼は対人戦において無敵とも呼べる超連続攻撃を可能とする。

#endregion
#region(??? をクリアすると開放 (+クリックで展開))
絆クエスト
#endregion
&br;
*ゲームにおいて [#je344080]
-☆4アサシン。2016年4月27日より実装。
-成長は凹型。第四再臨後の70→80の上昇量が最も高いのでしっかり最大レベルまで育成したい。
-Arts以外のHIT数がかなり多く、高いスター生産能力を持つ。特にBusterとEXのヒット数はトップクラスで初手Qで大量に稼げる。
-一方でArtsカードのNP獲得量が劣悪な部類。
幸いQuickのNP獲得量は普通であり、初手Aから繋げばArtsカードよりは稼げる。また多段ヒットのBusterやEXでもそれなりにNP獲得可能。
--幸いスター生産力が高いのでクリティカルも狙いやすく、その辺りを意識すればそこまで酷い溜め難さは感じないだろう。「[[オリオン]]」と似たタイプ。
-「聖杯の寵愛」は自分以外の弱体耐性ダウンのデメリットを持つ代わりに、高いクリティカル補正を持つ。無敵貫通効果もあり、自力で稼いだスターでクリティカル無双も可能。
--効果が3ターンなのに対しCTが短いのもあり、気軽に使っていけるのも売り。
-目玉はなんといっても「スケープゴート」であろう。味方を1ターン盾役に指定し、PTの安全を確保出来る。盾役サーヴァントはもちろんの事、[[ロムルス]]や[[ネロ>ネロ・クラウディウス]]と言った高耐久サーヴァント、1ターン回避持ちのサーヴァントにも使える汎用性の高いスキル。
--勿論、自分にも使用出来るため対ライダー用の壁役にもなれる。またバーサーカーやアヴェンジャーに使用してNPを強引に稼ぐなんてことも。
--「[[五百年の妄執]]」や「[[慈悲無き者]]」等の装備者死亡時に効果を発揮する礼装を持ったサーヴァントに使用するという奇手も取れる。
--なお、切嗣以外の[[衛>天の衣]][[宮>エミヤ]][[家>イリヤスフィール・フォン・アインツベルン]][[全員>クロエ・フォン・アインツベルン]]が無敵回避スキルを持つため、''妻子を矢面に立たせて自分への攻撃を避ける父親''という図式になることも。まさに外道。&color(Silver){妻に関しては原作再現と言えなくもないから困る。なんだこの父親。};
--他、[[ジャック・ザ・リッパー]]や[[チャールズ・バベッジ]]ら攻撃強化と回避・無敵が同時発動するスキル持ちのサーヴァントについて、攻撃強化目的でのスキル使用時にスケープゴートを使えば回避・無敵効果を無駄にしないで活用できる。
-宝具は単体Arts属性攻撃&確率でチャージ減少&クリティカル発生率ダウンの効果。「魔術」スキルにより火力の底上げが可能で、多段ヒットなのでNPを稼ぐことも可能。デバフの効果も優秀な部類。
-装備する礼装候補としては、積極的に宝具を狙うのであれば「[[センセイとボク]]」などの初期NPアップ系が最も扱いやすい。逆に「[[天の晩餐]]」など割合でNP増加量をあげる礼装とは相性が悪い。
クリティカル関係を伸ばすなら、高いHIT数を活かせるスター発生アップ系やさらにクリティカル威力を上げる「[[ムーンライト・フェスト]]」などが高相性。またスター集中系も有用。
それら以外であれば、ArtsとQuick同時強化の「[[ストリート・チョコメイド]]」やArts&クリティカル強化の「[[もう一つの結末]]」、良性能のBuster&QuickとArts宝具を鑑みてカード三種強化礼装の「[[キス・ユア・ハンド]]」「[[目醒め前]]」あたりが候補。
-EXが二種類あり、○○A・○AQ・AQQで近距離、○○B・○BQ・BQQで遠距離となる。[[天草四郎]]と違って性能差は無いので使い分けは気にしなくていい。

#region(スケープゴートの応用例)
回避と合わせて単体攻撃を凌ぐなど、通常のターゲット集中スキルとして使っても十分有用だが、使い方次第で様々な働きが出来る。
※以下、スケープゴートはスケゴと表記

-1ターン目から
--序盤は持て余し気味な味方の回復・回避スキルを無駄にせず、被弾によるNP溜め・1ターン目からのクリティカル等、スキルを多方面に活用出来る。&br;パーティの被弾回数も減らせるため、BATTLE2でスケゴを使う場合を除き、スタメンで起用する場合はとりあえず使っておくと後々楽になる。

-スター獲得手段として
--通常はターゲット集中として使いたいが、スター獲得量も最大15と多め。[[謎のヒロインX]]同様に自身の攻撃で恒常的にスターを稼ぎつつ、確実にクリティカルを狙いたいときに。&br;[[佐々木小次郎]]の「透化」と比べるとCTが1長い点や、タゲ集中が邪魔になる場合もある点には留意。

-回避複合スキルに合わせて
--回避・ガッツ複合スキルのもう一つの効果を目的として使用するターン、回避効果を無駄にしないために使う。主な候補は火力増強目的で回避スキルを使う事が多い[[チャールズ・バベッジ]]、[[ジャック・ザ・リッパー]]、[[源頼光]]、[[レオナルド・ダ・ヴィンチ]]など。「心眼(偽)」などのクリティカル関連の効果を持つ回避スキルと併用した場合、スケゴに付いているスター獲得も合わせて非常に噛み合った働きを見せる。
---回避スキルにNP獲得量アップ効果の付く[[天の衣]]、[[イリヤ>イリヤスフィール・フォン・アインツベルン]]、[[アタランテ]]なども好相性。

-役割を終えたキャラの退場・単騎の状況を作りたい時に
--宝具もスキルも使い終わり、素殴りもあまり強くないキャラは居座ってもカード配分で邪魔をしてしまう事もあるため、早めに倒れてもらうのも手。&br;味方のHP管理にも役立ち、単騎の状態も作りやすいので、[[ヘラクレス]]等を単騎で使いたい場合にもスケゴが役立つ。エミヤ(殺)本人の単騎性能もそれなりに高いため、ライダー相手なら自身を単騎にしても良い。耐久は低いが、ブレイブチェインで毎ターンスターを30個近く生産しつつ、3ターン継続の聖杯の寵愛でクリティカル威力も増強出来る。

#endregion
&br;
-性能比較
|CENTER:30|CENTER:|CENTER:40|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:160|c
|~No.|~名前|~Lv.M|~HP|~ATK|~筋力|~耐久|~敏捷|~魔力|~幸運|~宝具|~Q|~A|~B|~保有スキル|
|109|[[エミヤ(殺)]]|80|11168|8958|D|C|A+|C|E|B++|2|2|1|魔術[B]&br;聖杯の恩寵[A+]&br;スケープゴート[C]|
|41|[[ステンノ]]|80|11518|8985|E|E|B|EX|EX|B|3|1|1|吸血[C]&br;魅惑の美声[A]&br;女神のきまぐれ[A]|
|46|[[カーミラ]]|80|10473|9408|D|D|A|C|D|B|3|1|1|吸血[C]&br;拷問技術[A]&br;鮮血の湯浴み[A]|
|92|[[両儀式(殺)]]|80|11055|8867|E|D|A+|C|A+|EX|2|2|1|直死の魔眼[A]&br;心眼(偽)[A]&br;陰陽魚[B]|
|133|[[スカサハ(殺)]]|80|11168|9049|C|C|A+|C|D|A+|3|1|1|ビーチクライシス[A+]&br;原初のルーン(海)[A]&br;真夏のあやまち[C]|
*小ネタ [#ce95d0cf]
#region(+クリックで展開)
-イベント「Fate/Accel Zero Order」に登場して話題となった謎のアサシン。
その正体は『Fate/Zero』における[[セイバー>アルトリア・ペンドラゴン]]のマスターであり、衛宮士郎の義父である「衛宮切嗣」。
[[アイリスフィール>天の衣]]の夫でもあり、イリヤスフィールの実父。
-生前は一流の「魔術使い」にして「魔術師殺し」であり、傭兵として活動する傍ら数多の魔術師を屠っていた。
自身の全てを一片の感情も差し挟まず効率よく使いこなすキリング・マシーンとして己を確立させており、目的の為に手段を選ばないテロリスト顔負けの手口で相手を殺害している。
--なお本作ではクラス相性の問題で魔術師(キャスタークラス)に弱いというのが何とも・・・
-活動していた時期が現代のため、武装がサバイバルナイフにキャリコM950、トンプソン・コンテンダーといった英霊にあるまじき現代兵器に偏重している。アサシンとは何だったのか……
--息子の[[エミヤ]]と同じように「正義の味方」としてたどり着いた「末路」。同じように世界と契約し、同じように抑止力となったため、アイリスフィールと結ばれず、士郎との繋がりも生まれていない。
-少年時代に「感情を切り離して引き金を引ける」という殺し屋としての天性の才能が開花。
その後、とある事件にて数多くの人を救うという『正義』の為に家族を犠牲にしたが故に『正義』に人生を捻じ曲げられてしまった男。
今までの犠牲を無意味なものにさせない為に「争いをこの世からなくす」という理想を「最速かつ最小の殺害で争いを終結させる」という冷酷な現実主義で追い求め続け、歪んだ形で世界平和へと傾倒していった。
-保有スキルにある「聖杯の寵愛」はどう見ても[[奥さんの仕業>天の衣]]です本当に(ry
もっとも、『Fate/Zero』の結末とその後の彼の顛末を見る限り、[[寵愛というよりも愛憎>黒の聖杯]]と言った方が正しい気が……。&color(Silver){やっぱ[[愛人>援護射撃]]作って浮気してたのがマズかったんだよ};
-「[[起源弾]]」
彼が魔術使いとして用いる対魔術師専用の弾丸。彼の魔術特性「切断」と「結合」を被弾者に具現化し魔術回路を暴走させ再起不能にする概念礼装。弾丸には彼の第十二肋骨が使用されているため数に限りがある。なおこの弾丸を使用するに伴い、トンプソン・コンテンダーは(文字通り)魔改造されている。
-こう見えて愛妻家で子煩悩。『とびたて! 超時空トラぶる花札大作戦』では[[魔法少女の格好をしたイリヤ>イリヤスフィール・フォン・アインツベルン]]に対し、「ウチの娘があんなふざけた恥ずかしい格好をするはずがない」と親バカ発言を真顔で言い放った(その後、娘にボコられているが)。
他の平行世界でも壮絶な苦悩の人生を歩んでいるが、妻一人、娘と息子が一人ずつ、愛人一人という幸せ(!?)な家庭を築いていたり、娘と義息子を留守番させて嫁と一緒にハネムーンする場合もある模様。
-2016年6月29日に[[初恋の相手>過ぎ去りし夢]]が実装。本人のNP効率の悪さ故に微妙に噛み合わないのはなんという原作再現か
#endregion
&br;
*幕間の物語 [#v41834ac]
-開放条件:未実装
#region(+クリックで展開)
|CENTER:100|CENTER:150|CENTER:150|CENTER:150|CENTER:150|c
|>|>|~クエスト名|~AP|~難易度|
|>|>||||
|>|~進行度|~絆P|~EXP|~QP|
|>|■□||||
|>|>|>|>|~エネミー|
|1戦目|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)|
|2戦目|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)|
|3戦目|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)|
|>|>|>|>|~ドロップ|
|>|>|>|>|LEFT:|
&br;
|CENTER:100|CENTER:150|CENTER:150|CENTER:150|CENTER:150|c
|>|>|~クエスト名|~AP|~難易度|
|>|>||||
|>|~進行度|~絆P|~EXP|~QP|
|>|■■||||
|>|>|>|>|~エネミー|
|1戦目|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)|
|2戦目|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)|
|3戦目|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)|
|>|>|>|>|~ドロップ|
|>|>|>|>|LEFT:|
#endregion
&br;
*このサーヴァントについてのコメント [#comment]
#region(過去ログ)
[[ログ1>エミヤ(殺)/コメント1/1]]
#endregion
#pcomment(./コメント1,reply,15)



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