玉藻の前(槍)/コメント/7 のバックアップ(No.9)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 玉藻の前(槍)/コメント/7 へ行く。
- 1 (2017-07-16 (日) 01:45:34)
- 2 (2017-07-16 (日) 09:05:42)
- 3 (2017-07-16 (日) 10:35:25)
- 4 (2017-07-16 (日) 11:41:53)
- 5 (2017-07-16 (日) 13:28:09)
- 6 (2017-07-16 (日) 15:16:53)
- 7 (2017-07-16 (日) 18:41:36)
- 8 (2017-07-16 (日) 20:42:45)
- 9 (2017-07-16 (日) 22:55:35)
- 10 (2017-07-17 (月) 00:11:51)
- 11 (2017-07-17 (月) 01:36:10)
- 12 (2017-07-17 (月) 07:12:05)
- 13 (2017-07-17 (月) 10:48:36)
- 14 (2017-07-17 (月) 11:53:51)
- 15 (2017-07-17 (月) 13:30:35)
- 16 (2017-07-17 (月) 14:40:15)
- 17 (2017-07-17 (月) 15:46:31)
- 18 (2017-07-17 (月) 16:51:28)
- 19 (2017-07-17 (月) 18:41:45)
- 20 (2017-07-17 (月) 19:54:30)
- 21 (2017-07-17 (月) 20:55:02)
- 22 (2017-07-17 (月) 22:32:20)
- 23 (2017-07-17 (月) 23:33:44)
- 24 (2017-07-18 (火) 00:34:34)
- 25 (2017-07-18 (火) 01:36:27)
- 26 (2017-07-18 (火) 03:14:30)
- 27 (2017-07-18 (火) 05:39:49)
- 28 (2017-07-18 (火) 06:47:30)
- 29 (2017-07-18 (火) 07:59:17)
- 30 (2017-07-18 (火) 09:24:19)
- 31 (2017-07-18 (火) 13:40:12)
- 32 (2017-07-18 (火) 18:34:13)
- 33 (2017-07-18 (火) 19:39:15)
- 34 (2017-07-18 (火) 20:50:58)
- 35 (2017-07-18 (火) 22:24:49)
- 36 (2017-07-18 (火) 23:43:53)
- 37 (2017-07-19 (水) 02:09:43)
- 38 (2017-07-19 (水) 06:02:59)
- 39 (2017-07-19 (水) 07:47:56)
- 40 (2017-07-19 (水) 10:09:07)
- 41 (2017-07-19 (水) 14:15:39)
- 42 (2017-07-19 (水) 15:24:14)
- 43 (2017-07-19 (水) 19:08:35)
- 44 (2017-07-19 (水) 20:53:06)
- 45 (2017-07-19 (水) 22:20:24)
- 46 (2017-07-19 (水) 23:22:27)
- 47 (2017-07-20 (木) 06:18:32)
- 48 (2017-07-20 (木) 09:28:11)
- 49 (2017-07-20 (木) 10:47:00)
- 50 (2017-07-20 (木) 12:16:47)
- 51 (2017-07-20 (木) 13:51:21)
- 52 (2017-07-20 (木) 15:39:55)
- 53 (2017-07-20 (木) 21:09:32)
- 54 (2017-07-20 (木) 23:05:47)
- 55 (2017-07-21 (金) 00:55:09)
- 56 (2017-07-21 (金) 02:26:31)
- 57 (2017-07-21 (金) 03:44:24)
- 58 (2017-07-21 (金) 06:49:40)
- 59 (2017-07-21 (金) 10:01:58)
- 60 (2017-07-21 (金) 11:17:44)
- 61 (2017-07-21 (金) 12:49:47)
- 62 (2017-07-21 (金) 15:51:01)
- 63 (2017-07-21 (金) 18:39:20)
- 64 (2017-07-21 (金) 19:47:19)
- 65 (2017-07-21 (金) 20:55:21)
- 66 (2017-07-21 (金) 22:24:10)
- 67 (2017-07-21 (金) 23:25:12)
- 68 (2017-07-22 (土) 00:28:36)
- 69 (2017-07-22 (土) 01:51:53)
- 70 (2017-07-22 (土) 06:32:07)
- 71 (2017-07-22 (土) 14:50:55)
- 72 (2017-07-22 (土) 19:59:34)
- 73 (2017-07-22 (土) 21:03:00)
- 74 (2017-07-22 (土) 22:06:31)
- 75 (2017-07-23 (日) 00:35:37)
- 76 (2017-07-23 (日) 09:26:48)
- 77 (2017-07-23 (日) 11:48:00)
- 78 (2017-07-23 (日) 13:38:11)
- 79 (2017-07-23 (日) 14:39:49)
- 80 (2017-07-23 (日) 16:11:13)
- 81 (2017-07-23 (日) 17:12:42)
- 82 (2017-07-23 (日) 18:13:01)
- 83 (2017-07-23 (日) 19:18:18)
- 84 (2017-07-23 (日) 22:46:41)
- 85 (2017-07-24 (月) 00:31:43)
- 86 (2017-07-24 (月) 01:33:29)
- 87 (2017-07-24 (月) 03:14:36)
- 88 (2017-07-24 (月) 04:26:47)
- 89 (2017-07-24 (月) 06:06:11)
- 90 (2017-07-24 (月) 08:05:57)
- 91 (2017-07-24 (月) 10:19:57)
- 92 (2017-07-24 (月) 12:16:23)
- 93 (2017-07-24 (月) 13:56:25)
- 94 (2017-07-24 (月) 14:57:39)
- 95 (2017-07-24 (月) 15:58:04)
- 96 (2017-07-24 (月) 19:12:23)
- 97 (2017-07-24 (月) 20:17:21)
- 98 (2017-07-24 (月) 21:17:55)
- 99 (2017-07-24 (月) 22:18:29)
- 100 (2017-07-24 (月) 23:19:28)
- 101 (2017-07-25 (火) 05:14:40)
- 102 (2017-07-25 (火) 06:23:40)
- 103 (2017-07-25 (火) 07:48:38)
- 104 (2017-07-25 (火) 09:04:13)
- 105 (2017-07-25 (火) 10:10:28)
- 106 (2017-07-25 (火) 11:12:45)
- 107 (2017-07-25 (火) 12:18:40)
- 108 (2017-07-25 (火) 14:04:08)
- 109 (2017-07-25 (火) 16:23:18)
- 110 (2017-07-25 (火) 17:43:32)
- 111 (2017-07-25 (火) 19:43:51)
- 112 (2017-07-25 (火) 23:37:16)
- 113 (2017-07-26 (水) 00:39:50)
- 114 (2017-07-26 (水) 08:04:27)
- 115 (2017-07-26 (水) 09:48:51)
- 116 (2017-07-26 (水) 11:43:48)
- 117 (2017-07-26 (水) 13:42:51)
- 118 (2017-07-26 (水) 15:00:41)
- 119 (2017-07-26 (水) 16:44:49)
- 120 (2017-07-26 (水) 18:03:27)
- 121 (2017-07-26 (水) 19:28:12)
- 122 (2017-07-26 (水) 21:02:39)
- 123 (2017-07-26 (水) 22:41:21)
- 124 (2017-07-27 (木) 00:03:59)
- 125 (2017-07-27 (木) 01:12:35)
- 126 (2017-07-27 (木) 03:38:51)
- 127 (2017-07-27 (木) 07:29:08)
- 128 (2017-07-27 (木) 08:49:30)
- 129 (2017-07-27 (木) 10:00:21)
- 130 (2017-07-27 (木) 11:17:37)
- 131 (2017-07-27 (木) 12:24:29)
- 132 (2017-07-27 (木) 14:44:03)
- 133 (2017-07-27 (木) 15:59:22)
- 134 (2017-07-27 (木) 18:11:28)
- 135 (2017-07-27 (木) 19:30:43)
- 136 (2017-07-27 (木) 21:47:03)
- 137 (2017-07-27 (木) 22:49:34)
- 138 (2017-07-27 (木) 23:54:12)
- 139 (2017-07-28 (金) 06:41:01)
- 140 (2017-07-28 (金) 07:54:58)
- 141 (2017-07-28 (金) 09:48:09)
- 142 (2017-07-28 (金) 11:00:03)
- 143 (2017-07-28 (金) 12:05:00)
- 144 (2017-07-28 (金) 13:48:41)
- 145 (2017-07-28 (金) 15:27:06)
- 146 (2017-07-28 (金) 16:30:59)
- 147 (2017-07-28 (金) 20:35:51)
- 148 (2017-07-28 (金) 23:41:54)
- 149 (2017-07-29 (土) 00:44:09)
- 150 (2017-07-29 (土) 02:19:14)
- 151 (2017-07-29 (土) 05:10:20)
- 152 (2017-07-29 (土) 06:25:09)
- 153 (2017-07-29 (土) 08:15:34)
- 154 (2017-07-29 (土) 10:58:52)
- 155 (2017-07-29 (土) 12:54:44)
- 156 (2017-07-29 (土) 18:00:29)
- 157 (2017-07-29 (土) 20:26:49)
- 158 (2017-07-29 (土) 23:37:03)
- 159 (2017-07-30 (日) 01:35:51)
- 160 (2017-07-30 (日) 02:48:50)
- 161 (2017-07-30 (日) 08:58:57)
- 162 (2017-07-30 (日) 11:45:51)
- 163 (2017-07-30 (日) 13:31:57)
- 164 (2017-07-30 (日) 14:34:24)
- 165 (2017-07-30 (日) 15:58:32)
- 166 (2017-07-30 (日) 18:17:55)
- 167 (2017-07-30 (日) 20:00:47)
- 168 (2017-07-30 (日) 21:47:36)
- 169 (2017-07-31 (月) 00:40:27)
- 170 (2017-07-31 (月) 06:11:37)
- 171 (2017-07-31 (月) 07:15:14)
- 172 (2017-07-31 (月) 12:11:54)
- 173 (2017-07-31 (月) 22:19:36)
- 174 (2017-08-01 (火) 01:58:27)
- 175 (2017-08-01 (火) 04:43:35)
- 176 (2017-08-01 (火) 07:55:35)
- 177 (2017-08-01 (火) 11:04:45)
- 178 (2017-08-01 (火) 12:13:32)
- 179 (2017-08-01 (火) 19:17:56)
- 180 (2017-08-01 (火) 22:42:48)
- 181 (2017-08-02 (水) 10:19:25)
- 182 (2017-08-02 (水) 11:57:59)
- 183 (2017-08-02 (水) 13:15:07)
- 184 (2017-08-03 (木) 00:49:58)
- 185 (2017-08-03 (木) 06:43:32)
- 186 (2017-08-03 (木) 11:24:02)
- 187 (2017-08-03 (木) 16:25:15)
- 188 (2017-08-03 (木) 18:48:53)
- 189 (2017-08-03 (木) 22:24:09)
- 190 (2017-08-04 (金) 03:19:57)
- 191 (2017-08-04 (金) 09:15:17)
- 192 (2017-08-04 (金) 10:54:44)
- 193 (2017-08-04 (金) 11:56:15)
- 194 (2017-08-04 (金) 13:13:52)
- 195 (2017-08-04 (金) 18:55:22)
- 196 (2017-08-04 (金) 20:05:07)
- 197 (2017-08-04 (金) 22:29:36)
- 198 (2017-08-04 (金) 23:40:42)
- 199 (2017-08-05 (土) 04:59:27)
- 200 (2017-08-05 (土) 11:17:43)
- 201 (2017-08-05 (土) 12:55:15)
- 202 (2017-08-05 (土) 15:22:51)
- 203 (2017-08-05 (土) 17:52:23)
- 204 (2017-08-05 (土) 19:33:18)
- 205 (2017-08-05 (土) 22:47:43)
- 206 (2017-08-06 (日) 01:24:33)
- 207 (2017-08-06 (日) 05:15:16)
- 208 (2017-08-07 (月) 01:05:18)
- 209 (2017-08-07 (月) 02:09:18)
- 210 (2017-08-07 (月) 04:41:25)
- 211 (2017-08-07 (月) 05:41:35)
- 212 (2017-08-07 (月) 07:36:38)
- 213 (2017-08-07 (月) 08:59:28)
- 214 (2017-08-07 (月) 11:32:41)
- 215 (2017-08-07 (月) 12:33:53)
- 216 (2017-08-07 (月) 14:43:14)
- 217 (2017-08-07 (月) 15:46:46)
- 218 (2017-08-07 (月) 16:53:30)
- 219 (2017-08-07 (月) 20:25:47)
- 220 (2017-08-08 (火) 00:38:23)
- 221 (2017-08-08 (火) 13:27:25)
- 222 (2017-08-08 (火) 22:42:42)
- 223 (2017-08-09 (水) 00:13:19)
- 224 (2017-08-09 (水) 01:16:48)
- 225 (2017-08-09 (水) 02:30:23)
- 226 (2017-08-09 (水) 07:12:17)
- 227 (2017-08-09 (水) 11:01:20)
- 228 (2017-08-09 (水) 13:29:34)
- 229 (2017-08-09 (水) 19:09:00)
- 230 (2017-08-09 (水) 20:12:54)
- 231 (2017-08-09 (水) 21:52:07)
- 232 (2017-08-10 (木) 00:05:14)
- 233 (2017-08-10 (木) 04:28:00)
- 234 (2017-08-10 (木) 05:48:57)
- 235 (2017-08-10 (木) 09:00:27)
- 236 (2017-08-10 (木) 10:05:39)
- 237 (2017-08-10 (木) 12:00:00)
- 238 (2017-08-10 (木) 13:06:53)
- 239 (2017-08-10 (木) 14:24:12)
- 240 (2017-08-10 (木) 17:10:38)
- 241 (2017-08-10 (木) 18:24:01)
- 242 (2017-08-10 (木) 20:01:17)
- 243 (2017-08-10 (木) 21:49:54)
- 244 (2017-08-11 (金) 04:33:57)
- 245 (2017-08-11 (金) 10:05:35)
- 246 (2017-08-11 (金) 21:29:41)
- 247 (2017-08-11 (金) 22:29:53)
- 248 (2017-08-11 (金) 23:37:24)
- 249 (2017-08-12 (土) 01:19:40)
- 250 (2017-08-12 (土) 03:03:40)
- 251 (2017-08-12 (土) 07:31:14)
- 252 (2017-08-12 (土) 18:56:41)
- 253 (2017-08-12 (土) 19:58:43)
- 254 (2017-08-13 (日) 13:16:53)
- 255 (2017-08-13 (日) 14:18:03)
- 256 (2017-08-13 (日) 18:22:05)
- 257 (2017-08-14 (月) 00:47:00)
- 258 (2017-08-14 (月) 03:41:16)
- 259 (2017-08-14 (月) 05:38:53)
- 260 (2017-08-14 (月) 07:05:27)
- 261 (2017-08-14 (月) 08:14:26)
- 262 (2017-08-14 (月) 10:32:53)
- 263 (2017-08-14 (月) 19:56:06)
- 264 (2017-08-14 (月) 22:13:32)
- 265 (2017-08-15 (火) 01:10:23)
- 266 (2017-08-15 (火) 07:42:04)
- 267 (2017-08-15 (火) 10:05:51)
- 268 (2017-08-15 (火) 14:00:09)
- 269 (2017-08-15 (火) 17:11:13)
- 270 (2017-08-15 (火) 20:55:39)
- 271 (2017-08-16 (水) 12:30:33)
- 272 (2017-08-17 (木) 21:40:14)
- 273 (2017-08-18 (金) 13:22:06)
- 274 (2017-08-18 (金) 18:32:00)
- 275 (2017-08-18 (金) 23:23:39)
- 276 (2017-08-19 (土) 01:23:41)
- 277 (2017-08-19 (土) 03:15:40)
- 278 (2017-08-19 (土) 11:50:53)
- 279 (2017-08-19 (土) 13:10:25)
- 280 (2017-08-19 (土) 14:15:17)
- 281 (2017-08-19 (土) 15:52:49)
- 282 (2017-08-19 (土) 18:10:22)
- 283 (2017-08-19 (土) 22:09:53)
- 284 (2017-08-20 (日) 02:45:52)
- 285 (2017-08-20 (日) 03:55:06)
- 286 (2017-08-20 (日) 07:37:30)
- 287 (2017-08-20 (日) 09:26:43)
- 288 (2017-08-20 (日) 12:24:32)
- 289 (2017-08-20 (日) 13:36:03)
- 290 (2017-08-20 (日) 14:43:18)
- 291 (2017-08-21 (月) 14:20:57)
- 292 (2017-08-21 (月) 15:44:32)
- 293 (2017-08-22 (火) 05:20:48)
- 294 (2017-08-22 (火) 07:51:18)
- 295 (2017-08-22 (火) 09:14:04)
- 296 (2017-08-22 (火) 14:16:52)
- 297 (2017-08-24 (木) 22:37:29)
- 298 (2017-08-25 (金) 10:30:43)
- 299 (2017-08-25 (金) 11:57:12)
- 300 (2017-08-26 (土) 10:46:30)
- 301 (2017-08-26 (土) 15:33:23)
- 302 (2017-08-26 (土) 17:30:49)
- 303 (2017-08-27 (日) 08:26:18)
- 304 (2017-08-27 (日) 13:39:52)
- 305 (2017-08-27 (日) 16:12:07)
- 306 (2017-08-28 (月) 15:10:17)
- 307 (2017-08-28 (月) 22:06:10)
- 308 (2017-08-29 (火) 20:31:07)
- 309 (2017-08-30 (水) 00:32:11)
- 310 (2017-08-30 (水) 04:49:36)
- 311 (2017-08-30 (水) 05:53:51)
- 312 (2017-08-30 (水) 19:55:09)
- 313 (2017-08-30 (水) 21:06:29)
- 314 (2017-08-30 (水) 22:13:37)
- 315 (2017-08-31 (木) 00:06:31)
- 316 (2017-08-31 (木) 01:22:29)
- 317 (2017-08-31 (木) 04:23:29)
- 318 (2017-08-31 (木) 14:14:43)
- 319 (2017-08-31 (木) 19:03:43)
- 320 (2017-09-02 (土) 11:37:16)
- 321 (2017-09-02 (土) 21:21:01)
- 322 (2017-09-03 (日) 12:59:24)
- 323 (2017-09-03 (日) 14:54:34)
- 324 (2017-09-04 (月) 03:11:31)
- 325 (2017-09-04 (月) 15:17:52)
- 326 (2017-09-04 (月) 17:24:02)
- 327 (2017-09-04 (月) 19:01:22)
- 328 (2017-09-05 (火) 03:18:05)
- 329 (2017-09-06 (水) 09:53:13)
- 330 (2017-09-06 (水) 21:46:10)
- 331 (2017-09-08 (金) 01:04:12)
- 332 (2017-09-08 (金) 07:34:34)
- 333 (2017-09-08 (金) 14:04:28)
- 334 (2017-09-08 (金) 16:25:02)
- 335 (2017-09-08 (金) 18:47:18)
- 336 (2017-09-08 (金) 20:11:22)
- 337 (2017-09-09 (土) 08:51:42)
- 338 (2017-09-09 (土) 12:41:43)
- 339 (2017-09-10 (日) 00:21:49)
- 340 (2017-09-10 (日) 01:27:20)
- 341 (2017-09-10 (日) 04:07:46)
- 342 (2017-09-10 (日) 20:57:06)
- 343 (2017-09-11 (月) 02:08:09)
- 344 (2017-09-11 (月) 20:36:48)
- 345 (2017-09-12 (火) 01:24:16)
- 346 (2017-09-12 (火) 02:52:06)
- 347 (2017-09-12 (火) 04:14:16)
- 348 (2017-09-12 (火) 08:51:56)
- 349 (2017-09-13 (水) 03:38:38)
- 350 (2017-09-13 (水) 15:51:20)
- 351 (2017-09-15 (金) 07:42:40)
- 352 (2017-09-16 (土) 10:14:32)
- 353 (2017-09-22 (金) 22:36:06)
- 354 (2017-09-23 (土) 17:22:02)
- 355 (2017-09-24 (日) 23:10:24)
- 356 (2017-09-26 (火) 21:13:34)
- 357 (2017-09-28 (木) 17:19:27)
- 358 (2017-09-28 (木) 18:48:22)
- 359 (2017-09-29 (金) 20:25:22)
- 360 (2017-09-29 (金) 23:06:34)
- いくらネット上とは言え、オイラとかネタ抜きでキモイからやめた方がいい。リアルでもオイラなら人生やり直した方がいい。 -- 2017-05-21 (日) 14:11:33
- ギコとかモナーとか流行ってた時は結構オイラ呼びもいたなと懐かしくなった(老並感 -- 2017-05-22 (月) 17:24:56
- ありましたなご同輩 -- 2017-05-24 (水) 06:47:28
- ? -- 2017-05-22 (月) 17:47:55
- そんなこといちいち気にするならネットなんて見ない方がいい。 -- 2017-05-24 (水) 07:01:33
- ネット上の一人称ごときに過剰反応するのもネタ抜きでキモいぞ -- 2017-05-24 (水) 12:41:43
- はいはい荒らそうとするのはやめやめ -- 2017-05-24 (水) 12:43:45
- 一人称オイラ達がイライラしててワロタ -- 2017-05-28 (日) 15:17:01
- ギコとかモナーとか流行ってた時は結構オイラ呼びもいたなと懐かしくなった(老並感 -- 2017-05-22 (月) 17:24:56
- 今日も明日も胸元優雅にアイアイサー -- 2017-05-24 (水) 09:03:44
- タマモちゃんの魅了、性別問わないのね…頼光ママが魅了される珍事 -- 2017-05-24 (水) 15:16:36
- 百合の花が咲く -- 2017-05-24 (水) 21:29:07
- ビーチフラワーEXを持つ魅力だからね…呪術なのに対魔力で弾かれるのは謎だけど -- 2017-05-24 (水) 22:06:27
- 設定上は魔術と呪術は似て非なるモノ扱いだから対魔力スキルは効果が薄いんだったか -- 2017-05-25 (木) 01:32:59
- というか本来なら対魔力で「無効化されない」はず(でないとEXでキャスターがセイバーとか高ランク対魔力持ちと闘えないからネ) -- 2017-05-25 (木) 01:41:07
- ジャンヌの宝具強化の件で槍玉藻の第三スキルにも希望が出てきたかもしれない -- 2017-05-24 (水) 22:18:53
- 第3云々はともかく、水着イベで何らかの動きは欲しいね。そこ逃したら一生来ないレベルだし -- 2017-05-25 (木) 09:20:50
- 俺はブリュに宝具強化きたことの方が朗報やったわ。B単体宝具も宝具強化してくれるんやなって(しかも普通の倍率で)。あと一部の優遇キャラ以外の限定にも宝具強化くるってのがわかって良かった(まあ水着は更に特殊だろうが・・ -- 2017-05-25 (木) 09:28:45
- 槍玉藻使うときは礼装や編成でスタン解除前提にしてたから第三スキルに関しては気になることはなかったなあ。と言うかジャンヌの宝具と槍玉の第三スキルは効果が一部被るからむしろBBの方が有りがたい。もちろん相手が全体宝具の場合はジャンヌやマーリン起用はありかな。 -- 2017-05-30 (火) 02:13:33
- 第3スキルはスター集中ついたらいいなーくらいかなあ -- 2017-05-26 (金) 09:43:23
- ケンタウロスに男性特効通す度に思うのだが…ケンタウロスの金的はそこでいいのかい狐さんや -- 2017-05-26 (金) 18:33:08
- ヒットする時だけケンタウロス君には後ろ向きになってもらおう -- 2017-05-26 (金) 22:27:53
- 2wは宝具ブッパで星出して3wも宝具で雑魚散らしつつBクリで殴るだけで弓馬殺せるのなビビった -- 2017-05-26 (金) 22:10:21
- 脳死キャスターコンビを連れて金的しまくる光景は乾いた笑いしか出なかった -- 2017-05-27 (土) 09:23:51
- 低めのATK聖杯に続きフォウ君で強化出来るの良いっすねえ。騎乗とかで伸びやすいし -- 2017-05-30 (火) 19:29:41
- 一体分くらいは新フォウMAXできるか思っとったが、タマモちゃんもうしばらく待ってください -- 2017-06-01 (木) 01:39:12
- ATKの方は槍玉藻に食わせるかな。HPは術玉藻の予定だけど -- 2017-06-03 (土) 01:51:49
- ばらきーを魅了で拘束しつつ、大火力で流れる…本当に便利だ -- 2017-06-01 (木) 13:13:06
- 魅了ホント便利よね。スキルで火力底上げも出来るし万能すぎる -- 2017-06-01 (木) 16:01:52
- 凸遮那ラーマや凸捕鯉ジャックよりも熱砂槍玉藻の方が借りられるんだけど、もしかして今回結構需要ある?捕鯉は玉藻につけた方が良いかな? -- 2017-06-02 (金) 13:03:08
- 自分もなぜか凸遮那つけたサマモがそこそこ借りられてる -- 2017-06-02 (金) 13:35:52
- うちも何故か熱砂槍玉が借りられるねえ。もしやイバラキン男の娘に見られてる…? -- 2017-06-02 (金) 20:10:28
- ひとつ上の木にあるように、魅了とかのスキルの便利さからなのかしら? -- 2017-06-03 (土) 01:41:54
- 絆礼装ゲット!初めての星5で初めての絆礼装、今までありがとうそしてこれからもよろしくねタマモちゃんサマー -- 2017-06-05 (月) 08:11:25
- 初めての星5で初めての絆礼装か、それは感慨深いものがあるだろうな -- 2017-06-05 (月) 09:37:17
- おめでとう! -- 2017-06-06 (火) 02:19:12
- 時々「スキルにデメリットが~」って言われるけど、それを加味してもスキル高性能だしカード性能滅茶苦茶良いし宝具特攻範囲広いしで割とぶっ壊れに片足突っ込んでる気がする -- 2017-06-12 (月) 01:01:25
- フレの初めて借りてみたけど、NP貯まるの物凄く早いね。凸大海だったのもあるだろうけど、それ抜きにしてもAQQで80%ちょい溜まったのは驚いた。相手がギルだから宝具ダメージも20万越えてたし、俺も欲しくなった。復刻来ておくれ~ -- 2017-06-12 (月) 11:42:27
- 宝具を見るたび、ぐだおがキャプテンT(テスラ)に「タマモくんが嫉妬して君の金玉を破壊するそうだ」って吹き込まれてる光景が浮かぶ -- 2017-06-12 (月) 13:07:33
- そのキャプテンも去勢拳されてるんだよなぁ多分(弓クラス的に) -- 2017-06-12 (月) 13:30:56
- 今日もウチの槍玉はギルガメ育成に必要なスキル石を手に入れるためにギルガメの○玉蹴り潰してる -- 2017-06-12 (月) 14:12:43
- 鬼共がかわいそうなことになるな -- 2017-06-12 (月) 17:49:47
- ぬらりモンやヤマアラシ・オルタもだな -- 2017-06-12 (月) 17:51:33
- イベント特攻サーヴァントかつ男性特攻持ちだから、もしかしたら最適解アタッカーになるかも -- 2017-06-12 (月) 17:55:57
- しかし相手は術・県・騎である。 -- 2017-06-12 (月) 18:08:17
- そりゃ剣は苦手だが、去年は術騎相手にも弓のえうえう使われてたくらいだからな。 -- 2017-06-12 (月) 19:30:10
- 特攻鯖+相撲で凄まじいことになりそう、主に鬼たちのあそこが・・・ -- 2017-06-12 (月) 19:33:14
- 対剣オリオン・えうえう、他槍玉で行けるな。あーでも宝具強化来たメイヴなら術相手じゃ上か?特攻倍率どんくらいだったか覚えてねえ -- 2017-06-12 (月) 21:47:46
- 術→メイヴ、剣→下姉様とオリオン、騎はバスター耐性持ちで豆が必要、あれ?もしかしてそれほど出番ない? -- 2017-06-12 (月) 23:23:55
- 流石にクラス的に鬼相手はあんまり無いんじゃないかなあ。フリクエには弓ボス男性ボスがそこそこ居た気がするけど -- 2017-06-12 (月) 23:27:23
- 出番がない?出番なんて作るのさ!可能な限り連れまわして鬼のドコソコを蹴手繰りまわすぞお -- 2017-06-12 (月) 23:30:03
- 前回エウエウにクラス関係なく鬼殺しツアーしてもらってたし、ヘーキヘーキ -- 2017-06-12 (月) 23:32:02
- 定期的に玉潰しが話題の中心になる不思議な板 -- 2017-06-12 (月) 23:33:38
- うちなどは妙に弓が多いので、週が明ける度にお借りしたタマーでエミヤ先輩やゴールデン英雄王のゴールデンをたくさん破壊する事が必要不可欠なのだ。定期的に。 -- 2017-07-03 (月) 19:04:41
- AUOさん槍投げられるわタマタマ潰されるわ本当可哀想w -- 2017-07-07 (金) 20:39:58
- うちなどは妙に弓が多いので、週が明ける度にお借りしたタマーでエミヤ先輩やゴールデン英雄王のゴールデンをたくさん破壊する事が必要不可欠なのだ。定期的に。 -- 2017-07-03 (月) 19:04:41
- 特攻対称だし久々にサポート出てもらおうかな。スキルレベル上げときゃよかった・・・ -- 2017-06-13 (火) 05:21:02
- 宝具セリフのせいか山田奈緒子が脳裏に浮かぶ -- 2017-06-13 (火) 10:42:30
- スキマ、宝具5、聖杯100のパーフェクトサマモちゃん完成だ!…フォウ君は待って下さい… -- 2017-06-13 (火) 13:35:24
- まさに!さまーばけぃしょん!リゾート地と化す鬼ヶ島 -- 2017-06-15 (木) 08:30:34
- なーんで騎乗がAなんて高ランクで付いてるんですかね(すっとぼけ) -- 2017-06-15 (木) 11:57:36
- ギシッギシッギシッ -- 2017-06-16 (金) 19:56:54
- サ”ン”シ”ャ”イ”-ン"!! -- 2017-06-16 (金) 18:35:48
- 初めて聞いた時は誰言ってるのかとw -- 2017-06-17 (土) 17:45:11
- 呪術で丑御前のチャージ調整できてめっちゃ活躍してもらってる -- 2017-06-18 (日) 16:12:22
- 巨英雄も金的の前では無力… -- 2017-07-02 (日) 14:09:20
- むしろ「その部分」もデカくなって弱点が広がりそう -- 2017-07-02 (日) 21:32:04
- フォンダンショコラつけて宝具つかうだけで巨英雄のガッツがゴリゴリ削れて気持ちがいい -- 2017-07-02 (日) 17:41:17
- ヒュドラ退治のエースだわ。wave2で狂スロット宝具でスターを大量にゲットし、wave3でオダチェインで出てきたサマーにマーリンの英雄等適当にバフつけて宝具うつと一発消し炭。これは癖になりそう -- 2017-07-02 (日) 21:43:38
- 素手で戦う黒髪の聖職者?月であった言峰のことか?確かにコードキャストで殴ってきた気がするが -- 2017-07-05 (水) 07:35:34
- まあ確かに普段髪は見えないけどさ... -- 2017-07-05 (水) 09:51:10
- それ多分キアラじゃね?女神変生でも触れてるし -- 2017-07-06 (木) 21:48:48
- あまり期待はしてないけど、流石に水着復刻で宝具強化ぐらいは欲しいなあ。 -- 2017-07-06 (木) 21:28:27
- 弓王がいるし、水着勢の宝具強化はないでしょ -- 2017-07-07 (金) 01:43:56
- (同じ水着勢の弓王が強いから)水着勢はないってことを言いたいのかな -- 2017-07-07 (金) 08:13:21
- 水着鯖で強化求められてるのって玉藻くらいしか聞かないから強化くるとしたらコラボ鯖と一緒に来るんじゃないかな? イリヤとかさ -- 2017-07-07 (金) 20:44:33
- すまんコラボというよりイベント鯖か -- 2017-07-07 (金) 20:45:16
- 弓王全く関係ないし、まぁ無いとは言い切れんわな -- 2017-07-07 (金) 07:06:45
- ただ槍玉も個人的には十分強い鯖だと思うから、他の不遇鯖を強化してやってくれと思わんこともないなぁ。某理性蒸発娘…じゃない野郎みたいに。使う人も増えればキャラをより深く知るきっかけにもなるだろうし -- 2017-07-07 (金) 08:17:40
- 来たら嬉しいけど別にそこまで欲しいってほどでも無いくらいの気分 -- 2017-07-07 (金) 08:24:30
- そもそも元々強かったスカサハやらジャックが宝具強化された時点で、強さとか関係なく運営の匙加減だけどね… -- 2017-07-07 (金) 08:57:40
- 弓王がいるし、水着勢の宝具強化はないでしょ -- 2017-07-07 (金) 01:43:56
- 女神変生にスター集中欲しい… -- 2017-07-08 (土) 02:37:16
- マスターミッション的に今週復刻来そうね。 -- 2017-07-10 (月) 12:04:28
- 復刻きたぞ -- 2017-07-10 (月) 17:38:18
- 去年ひいてから一年間世話になり通しなので、今年は宝具を重ねてあげたい -- 2017-07-10 (月) 17:48:08
- 無理なのは知ってるけど、術玉ちゃんの衣装を槍玉ちゃんに着せたい… -- 2017-07-10 (月) 19:06:57
- 神話礼装で去勢拳をうちたくなる… -- 2017-07-10 (月) 19:47:22
- 自前サマーさん確保しないと…野郎のタマを蹴り倒す機会があまりにも多すぎる -- 2017-07-10 (月) 19:49:24
- 玉の話をするとしよう -- 2017-07-10 (月) 20:24:20
- 今年1月に始めた俺。念願の金的サマー。120連分にお前らの毛根を賭ける。 -- 2017-07-10 (月) 20:10:57
- その賭け乗った!!アンタが引ける事を祈ってるぜ! -- 2017-07-10 (月) 20:21:06
- みこっと当たる呪い送っておいた -- 2017-07-10 (月) 21:06:39
- 引きてえなぁって思ってるんだけど宝具の火力っていかほど?特攻系はさせないとしょっぱいイメージがどうもつきまとうんだけど -- 2017-07-10 (月) 21:51:38
- 別にしょっぱい言うほどじゃない、個人的にNP効率がかなり良いおかげでNP関連の礼装つけなくても宝具撃てるのが、礼装縛られるイベントとかでかなり重宝してる -- 2017-07-10 (月) 21:56:34
- 特攻以外には並。マーリン組ませるとそれでも強火力。更にNP効率割とぶっ飛んでるから良い火力を連打できる -- 2017-07-10 (月) 21:57:18
- 火力自体は並。但し、自身のNP効率が沖田並だから凄く撃ちやすい点、マーリンの英雄作成が乗る点、何よりも弓と狂は男鯖の宝庫という点が大きい。最後のメリットに関しては師匠と少し被るのだけどね。 -- 2017-07-10 (月) 22:01:22
- 師匠の特攻は弓狂10/43、槍玉は27/43だから全然違うよ。それ以前にスキル特攻と宝具特攻の違いとかあるけど -- 2017-07-10 (月) 22:33:44
- 特攻は標準の火力に+して威力上がるだけだから別にしょっぱくなったりはしないよ。玉藻の場合は呪術の防御デバフを対魔力で弾かれたりすると若干火力落ちるけど -- 2017-07-10 (月) 22:02:37
- 黒聖杯+マーリン+男性特効+女神転生 男弓は死ぬ -- 2017-07-10 (月) 22:03:20
- 正直特攻無しの単発は物足りないが、クラス有利取れるアーチャー&バーサーカーは男性サーヴァント多いからあまり気にならない。後、上の枝にもある様に、NP効率はぶっ飛んでるレベル(沖田と同等)なので、礼装で底上げしやすく回転も早い。極端な話、特攻さえ乗れば回転数に物言わせ、黒聖杯で死ぬ前に仕留めるという前のめりな運用も可能よ。問題有るとすれば、ストーリー攻略でシリアスがぶち壊しになる位か。 -- 2017-07-10 (月) 22:12:44
- 地味だけどバフデバフが全部3ターンで味方全体にかかるってのも強みだったりする -- 2017-07-10 (月) 22:37:25
- フレのをよく使ってるけど、宝具火力云々よりもカード性能良くて素殴り強いことが印象に残るわ -- 2017-07-10 (月) 22:50:14
- 天地人、バフ、特攻とかの条件を揃えてあげないと宝具火力はディルムッドよりちょっといいくらいだったかなぁ。ただし素殴りのNP効率と星産み性能が高い、宝具の回転が良い、自己バフがあるから不満はない -- 2017-07-10 (月) 23:01:56
- 理由なき股関蹴りがAUOを襲う! -- 2017-07-10 (月) 22:13:20
- 超ハイテンションで可愛いなあって思うわ…野郎は物理的に死ぬけど -- 2017-07-10 (月) 22:42:31
- タマモちゃんサマーを引くゲッシュたてるわ。 -- 2017-07-10 (月) 22:44:24
- それ結局引けなかったら爆死じゃないですかー!やだー! -- 2017-07-10 (月) 22:47:55
- ケルトの戦士にゲッシュが致命傷はあるあるだから大丈夫 -- 2017-07-10 (月) 23:11:29
- 引ければ問題ない( 去年の10月からずっと我慢してたんだ、ここで引かなくていつ引くの! -- 2017-07-11 (火) 06:51:19
- それ結局引けなかったら爆死じゃないですかー!やだー! -- 2017-07-10 (月) 22:47:55
- 師匠と玉藻ちゃんサマーが合わさり、特攻対象範囲が最強に見える -- 2017-07-10 (月) 22:51:39
- ???「困ります・・・」 -- 2017-07-10 (月) 23:16:04
- 去年やりひー狙いで重なって宝具4。今ではウチの槍エースです。 あと1枚狙うべきか…うーむ。 -- 2017-07-11 (火) 03:22:11
- きよひーの結果はどうだったのさ -- 2017-07-11 (火) 04:57:41
- 負けられない戦いが始まる(1年ぶり10Kの爆死から) -- 2017-07-11 (火) 05:53:23
- 30K爆死してサモさん宝具Lv.5 -- 2017-07-11 (火) 06:29:24
- 忘れるな、 イメージするものは常に最強の自分だ。 -- 2017-07-11 (火) 23:16:59
- 他サイト誘導は明確なwiki規約違反ですよ -- 2017-07-12 (水) 02:13:56
- 編集方針等を確認しましたが1葉さんの指摘がどちらに記載されているか確認出来ませんでした。本ゲームも本Wikiも不慣れな為、よろしければ記載ページをご教示いただけるでしょうか。 -- 枝? 2017-07-12 (水) 02:42:04
- wicurio利用規約・他サイトへの誘導がメインでコンテンツが無い。もしくは運営方針の「荒らしについて」で、他サイトへのリンクはh抜きや反転で対応されることになってる -- 2017-07-12 (水) 06:55:18
- 3葉さんの指摘のうち後者に明確に抵触していたのを確認し、h抜きに編集しました。失礼しました。1葉さんと3葉さん、お手数おかけしました。 -- 枝? 2017-07-12 (水) 07:42:28
- 去年と同様ならイベント中のフリークエストで嫌がらせのように剣が混ざってくるけど、引けた人はめげずに頑張って欲しい -- 2017-07-11 (火) 13:30:14
- 今回は特攻がクラス別になったから嫌でもランサー使わないといかんしな……(アヴェがいっぱい居れば代わりもできるけど -- 2017-07-11 (火) 18:07:56
- アンリ、邪ンヌ、エドモン、ロボ、ゴルゴーン…うわあ!限定かスト限だらけだあ! -- 2017-07-11 (火) 18:34:53
- おや、限定でもスト限でもなく、ましてやフレポガチャで出るのに全然手に入らない奴がいますね -- 2017-07-11 (火) 20:09:24
- プニキとアニキ控えさせとけばなんとかなるさ。 -- 2017-07-11 (火) 22:35:36
- 今回は特攻がクラス別になったから嫌でもランサー使わないといかんしな……(アヴェがいっぱい居れば代わりもできるけど -- 2017-07-11 (火) 18:07:56
- 秘石の在庫が足りないのでスキル1つを10、他を6にするのでひとまず手一杯なのですが、スキル上げは女神変生を優先していけばいいでしょうか? -- 2017-07-11 (火) 15:40:18
- どれも優秀だからかなり悩ましいけど、パーティ支援としてはビーチフラワーとかどうでしょう?CTも槍玉ちゃんのスキルの中では一番短く(CT5)なりますし -- 2017-07-11 (火) 16:59:40
- 女神は一番あとまわし。 -- 2017-07-11 (火) 18:00:13
- フラワー推奨、一番癖がないので。次に呪術で最後に女神 -- 2017-07-11 (火) 18:16:35
- 実装から一年たって復刻直前にこの質問は結構謎だな... -- 2017-07-11 (火) 22:32:44
- 皮算用でしょ -- 2017-07-11 (火) 22:44:52
- 何があっても引く、という覚悟の現れなのかも知れません -- 2017-07-11 (火) 22:46:24
- 木主です。明日になると引けた報告であっという間に板が流れていきそうなので、皮算用で質問させていただきました。絶対引きたくて石350個貯めましたし、課金も覚悟してます。第1スキル優先ということですね、ありがとうございます。 -- 2017-07-12 (水) 00:34:09
- がんばれ、きっと良い旦那さんになれると信じてるよ -- 2017-07-12 (水) 00:42:44
- 貴方に水着鯖コンプ出来る呪いをかけといた -- 2017-07-12 (水) 16:21:24
- とかくバカンス満喫しすぎててシリアスに合わない見た目がネックなんで霊衣で普段着欲しい。術玉の衣装に、パラソルは和傘とかになったら似合うかなと -- 2017-07-11 (火) 19:06:44
- 宝具撃ったら結局シリアス壊れるんだよなあ…… -- 2017-07-12 (水) 14:40:03
- そういやこの頃だっけかなあ、スキルにデメリットが付き出したのは・・・スタンなくならないっすかねぇジャンヌみたいに -- 2017-07-11 (火) 19:08:15
- 何故かキアラが女神変生EXだったからスタン消しは無理。せめて宝具強化よこせと言いたいけど -- 2017-07-11 (火) 19:42:27
- デメリットのせいでスレが阿鼻叫喚だった思い出・・・ -- 2017-07-11 (火) 21:38:41
- 嫌な意味で懐かしい物だ、そしてヤドカリによる活躍の場に恵まれない点も悪かった -- 2017-07-11 (火) 21:42:32
- デメリットのせいというか、昔から居る玉藻アンチのせいだね -- 2017-07-11 (火) 21:48:20
- 正直、今からでもスタン外して貰いたいです -- 2017-07-11 (火) 21:51:58
- 使うタイミングちょっと考えるだけで何一つ被害被らないデメリットやぞ、バーサーカーでもない限り使いこなせるわ、さらに素のカード性能が高いからビーチフラワーだけ使って殴るだけでも星もNPも稼げて強いし宝具の特攻範囲も広い、個人的にはデメリットのせいでsageられてるだけで壊れに片足突っ込んでると思う -- 2017-07-12 (水) 00:05:12
- 手札配布の仕組みさえ知ってれば特に問題の無いデメだし強力な弱体解除持ちが出てきたしそんなにsageるほどではない -- 2017-07-12 (水) 02:12:47
- ct進まないから高回転のビーチフラワーを気兼ねなく回せないのはキツいッス -- 2017-07-12 (水) 17:58:04
- 新鯖とかの実装で、環境に追いつけなくなったら強化も来るんじゃない -- 2017-07-11 (火) 22:40:08
- 槍玉の特攻範囲とカード性能で、スカサハの宝具倍率と特攻倍率で、なおかつB宝具でもないと腐りようがないからなあ。 -- 2017-07-11 (火) 22:46:29
- 3nターン目に悩むだけで性能考えれば当然のデメリットだと思うんだがな。正直キアラのHP-3000より使いやすい -- 2017-07-12 (水) 05:56:26
- スタンとかいう最大のデメリットの時点で釣り合う効果なんてごく僅かよ。HP1000でB強化無敵とか、デメ無しでクリ100%3Tとかワンサカ居るんだけどね。 -- 2017-07-12 (水) 09:00:57
- そもそも女神変性ってデメリット気にする程頻繁に使わないなぁ -- 2017-07-12 (水) 10:22:16
- そんな貴方に頼れる後輩BBちゃん。最短4Tごとの弱体解除&無効に回避を剥がしてスタンまでかけれる頼れるラスボス系後輩 -- 2017-07-12 (水) 09:20:08
- 自分はずっと「女神変生は弱い。それでも槍玉は強い」って意見だ。 槍玉藻をsageるつもりはない(というか一年間お世話になった)けど、デメリットスキルに関して運営はもう少し慎重になって欲しかったな -- 2017-07-12 (水) 10:03:42
- 槍玉は逆に女神変生とかいう酷いスキル与えられて、それでもここまで強いのがスゲーんだよな -- 2017-07-12 (水) 13:47:18
- というか女神変性がもっと使い勝手良かったら他のところにしわ寄せ来てたと思う -- 2017-07-12 (水) 16:27:11
- 他のデメリット鯖を見ると調整下手なだけだからそれは無いな -- 2017-07-12 (水) 18:02:46
- 1歩間違えるだけでキアラ位わーきゃー言われただろうから正直マシでいい性能貰えたんじゃないかと思うブリテン姉妹は見てはいけない -- 2017-07-12 (水) 21:30:20
- 初課金捧げる事になりそうだわ200連で来てくれると良いんだが -- 2017-07-11 (火) 23:24:55
- ジャンヌ、槍王に並んでFGO始めた理由だから絶対日か、死んでも引く 止まるんじゃねえぞ… -- 2017-07-12 (水) 06:46:17
- どうせみんな爆死する -- 2017-07-12 (水) 17:44:00
- 子供の頃から「お前は みんな の中に入ってないよ」って言われてたから大丈夫 -- 2017-07-12 (水) 21:06:20
- じゃあ大丈夫だな!頑張れ!頑張れよ! -- 2017-07-12 (水) 21:13:46
- ありがとう! 呼符で一発召喚できたわ\(^_^)/ -- 2017-07-12 (水) 21:16:38
- 子供の頃から「お前は みんな の中に入ってないよ」って言われてたから大丈夫 -- 2017-07-12 (水) 21:06:20
- うおおおおおおおおおお!星5二体同時とかマジで起こりうるんだな。。。景気づけの1発目の10連でいきなり2人来てくれたからマジでビビった。というか星5の宝具重ねられるの事態初めてだよ -- 2017-07-12 (水) 21:24:31
- 追加の10連でサモさんと一緒にもう一人来おった。。。(あんぐり) -- 2017-07-12 (水) 21:47:06
- おめでとう!うらやましすぎるぜ・・・ -- 2017-07-12 (水) 23:21:03
- 前回宝具4で、今回は1枚も出ず宝具5ならず。 -- 2017-07-12 (水) 21:31:22
- 呼符1枚でツモして一瞬呼吸が止まった。頑張って育てよう -- 2017-07-12 (水) 21:41:42
- 20kで来てくれた!これは大勝利だな -- 2017-07-12 (水) 21:43:05
- 引けたけどスキルはどれが優先度高い? -- 2017-07-12 (水) 21:44:13
- 何回も何回も何回も言われてるから、ちょっと前のログぐらい見よう -- 2017-07-12 (水) 21:49:56
- ビーチフラワー、呪術、女神の順でいいぞ。 -- 2017-07-12 (水) 22:51:58
- 初虹で歓喜したらアルジュナすり抜けてきた…ほんとにもう… -- 2017-07-12 (水) 22:04:14
- スキルデメリットは3はともかく2は相手のゲージが満タンの時に使えばええねんって最近気が付いた -- 2017-07-12 (水) 22:17:37
- あとはデバフがかかれば確実に敵を倒せるタイミングで使うでもデメリットは無い物だぜ。対魔力で弾かれる懸念はあるけど、そういう場合は鯖以外の強敵に使う事を心がければ良かったり(2wave中ボスクラスエネミー、3waveボス鯖みたいな構成時) -- 2017-07-12 (水) 22:41:03
- とりあえず「スキルは使いにくいけど素殴りと宝具とマイルームが優秀なおっぱい」って解釈でOK? -- 2017-07-12 (水) 22:24:44
- 基本はそういう解釈でいいけど、スキル自体は使い込むうちに使いどころはわかると思う。「沖田のクラスを槍にして、スター集中とカードバフの代わりにカリスマと高倍率の単体防御デバフを手に入れた鯖」って感じ -- 2017-07-12 (水) 22:37:46
- スキル3封印してスキル1・2だけで運用しても十二分に強いぞ -- 2017-07-12 (水) 22:42:44
- スキル3は宝具回避用の緊急手段として割り切ればいいだけだしな。無敵以外の効果はあくまでおまけみたいなもんだし -- 2017-07-12 (水) 23:28:16
- そういえば玉藻のスリーサイズってB86/W57/H84だったな。上位に食い込むおっぱい勢か -- 2017-07-12 (水) 22:46:37
- まずは諭吉!次も諭吉!懺悔しやがれ、これがとどめの一葉だーーーっ!(日和見 -- 2017-07-12 (水) 22:39:19
- 天照だけに日和る……一葉もう一枚追加しない? -- 2017-07-13 (木) 00:01:21
- 今ウチにいる高ランク槍がJDASLとエルキとエリちゃんなのですが追加でサマ狐を狙うのは得策でしょうか? 宝具を重ねるつもりはないです -- 2017-07-12 (水) 22:58:54
- 少なくともここの板で聞くなら引けとしか言えない。あとは自分の股間に聞いてみるんだな -- 2017-07-12 (水) 23:09:53
- 股間に従え -- 2017-07-12 (水) 23:14:30
- そして股間を大事にな…。 -- 2017-07-12 (水) 23:16:36
- 弓や狂には男も多いから結構出番ある。特に弓鯖はチャージを使う鯖多いから,第2スキルで強制的にチャージ上げて比較的安全に宝具対策することも可能。第3スキルは宝具の緊急回避用に割り切ればいい。 -- 2017-07-12 (水) 23:20:04
- 回答ありがとう、股間の導きに従って爆死してきます -- 2017-07-12 (水) 23:38:02
- 2017/07/13(木)04:02:00にデイリークエスト未攻略でも来ました。セットしたお気に入りは弓アルトリアでしたが,果たして関連性は……?未完成の★5が3人以上だと★5は来ないのかも(数ヶ月★4以下ばかりでした)……? -- 2017-07-13 (木) 04:57:53
- 宝具レベル1でも運用ハンチョウ可能ですか? -- 2017-07-12 (水) 23:15:39
- 少なくとも自分の所では宝具1でも活躍してくれているよ。広い特攻範囲、礼装なしでも100%貯められるNP効率、対象を問わない魅了と代わりの利かない要素を持っているからね -- 2017-07-12 (水) 23:22:41
- 去年からずっと使ってたが,宝具1でも運用に支障はない。槍玉はNP効率・星出しは優れてる方なので宝具も連発したりクリティカルで殴ったりしやすい。 -- 2017-07-12 (水) 23:26:11
- 十分に活躍してくれるかな。やはり、単純に使いやすいのが魅力。特にイベントで礼装縛られた場合は出番あるし、カリスマとデバフ要因として師匠の与ダメを上げるみたいな芸当もいける -- 2017-07-12 (水) 23:26:48
- 十分に強い。宝具何度も撃てるNP効率だから、宝具2にすると更に強いって話よ -- 2017-07-12 (水) 23:39:04
- ぶっちゃけ、宝具2以上必須って言われてるキャラ何だよって言う -- 2017-07-12 (水) 23:54:03
- 強いし使い心地が気持ちいい(沖田に近い)。宝具重ねればもっと気持ちいいよ。俺は諦めたけどw正直最初は重ねなかったこと後悔したけど、マーリンが来てからはあんま気にならなくなった -- 2017-07-12 (水) 23:54:21
- 頑張って宝具0→5まで上げたぞ!!玉藻好きだから欲しかったんや…。 -- 2017-07-12 (水) 23:30:01
- 解答ありがとうございます 種火狩ってきます! -- 2017-07-12 (水) 23:31:23
- 宝具ボイスが高速でも「キツネは丸っとお見通し」が聞こえるようになってる!これは嬉しい改善だな -- 2017-07-12 (水) 23:39:30
- 遂にゲット出来た…早速一夏の冒険してきます! -- 2017-07-12 (水) 23:44:19
- チクショウ!今年もイベントCG無いのかよ!七章以降キャラも入ってるイベントCGがチラホラ実装されていったから期待してたのに… -- 2017-07-12 (水) 23:51:08
- 宝具強化ナシか… -- 2017-07-12 (水) 23:55:41
- 去年はお迎え出来なかったが、10連1回でさらっと来てくれたぜ。ここのログを参考に頑張ってぬが……、育てるぜ! -- 2017-07-13 (木) 00:41:13
- さぁて、今年も工場長に去勢拳くらわせる夏が近づいてきたか・・・ -- 2017-07-13 (木) 01:15:27
- 去年結局引けなくて一年間耐え続けたがやっと来てくれたぞぉ! -- 2017-07-13 (木) 02:27:23
- 触媒:ラーの翼神竜 太陽神仲間に釣られて来てくれたんじゃろうか -- 2017-07-13 (木) 02:44:37
- 博物館で買ったキーホルダーの剣と、銅鏡のレプリカと、手作り勾玉キットのなんちゃって三種の神器で来たよ去年 -- 2017-07-13 (木) 03:27:31
- 自分は去年、スーパーで買ったいなりずしを触媒にしたなあ… -- 2017-07-13 (木) 08:18:58
- 去年宝具3にできたからって調子乗ってたら200回回してようやく1人お迎えできたので宝具5にしたい欲求が強まってしまった -- 2017-07-13 (木) 03:47:39
- 配布石10連で来てくれたお財布に優しい嫁。これからお世話になります -- 2017-07-13 (木) 03:52:01
- 師匠使った後に玉藻使うとQカードの超性能っぷりにビビる -- 2017-07-13 (木) 04:04:17
- 今まで槍エースは困りますさんだったんだけど、さっきシャークが来てくれた。並べて使えるだろうか -- 2017-07-13 (木) 05:12:52
- 二人を並べると女神変生の効果が使いやすくなるかな。レッツクリティカル。 -- 2017-07-13 (木) 08:20:42
- 無料配布石だけで10連やったら2体出てくれたしこれは良妻ですわ。やっぱ愛されてる人のところにはすぐきてくれるね -- 2017-07-13 (木) 06:15:38
- 両方のwikiに書いちゃうほど嬉しかったのか…無償60連で5枚来たイケ魂の話する? -- 2017-07-13 (木) 07:41:25
- 羽…心臓…槍秘石…orz -- 2017-07-13 (木) 06:45:57
- みんなサラッと流してるけど騎乗Aってなんだい… -- 2017-07-13 (木) 07:34:32
- 良妻ですから -- 2017-07-13 (木) 08:04:58
- UKIWAが幻想種だって事知らず? -- 2017-07-13 (木) 08:05:01
- そらもうギシッギシッですよ。今は元ネタの騎乗Bさんも居るしネ。 -- 2017-07-13 (木) 08:06:01
- メイン槍鯖として来てくれて嬉しい。スキルが面倒くさいけど、要は弓狂男性のタ◯キン蹴らせば良いんだよね。 -- 2017-07-13 (木) 08:12:19
- うん、なんか付随効果が多いからめんどく見えるけど極端に単純化したら攻撃バフして防御デバフして宝具で蹴るだけで良いからね -- 2017-07-13 (木) 08:18:28
- 胸元優雅にアイアイサーしたかった……どうやらここまでのようだ……(予算が尽きた) -- 2017-07-13 (木) 08:18:04
- 運良くお迎えできたぜ…第三スキルを女神転生と見間違えたやつ俺以外におる? -- 2017-07-13 (木) 08:47:30
- おるで -- 2017-07-13 (木) 13:50:02
- エルキドゥと並べて使うかなーって思ってたらあいつ男じゃねぇ!…岩窟王と組ませて星ジャラーするかなー -- 2017-07-13 (木) 08:53:22
- 槍ヴラドと並べても楽しいぞ -- 2017-07-13 (木) 09:14:43
- 持ってたらカルナさんもイイゾ -- 2017-07-13 (木) 09:48:33
- 来たー!我がカルデア初の星5ランサー!久しぶりに課金が無駄にならなかった……。 -- 2017-07-13 (木) 08:57:02
- どうせ出ないだろう(笑)と思って侘び石で一発回したら出た。どうやら運営は延長してすまないと思っていたようだ -- 2017-07-13 (木) 08:58:54
- たまもちゃんきたーうれしい -- 2017-07-13 (木) 09:07:22
- お迎えできたんで育てるとして、誰と組ませよう?三蔵ちゃんorBBは確定として、なるべく男がいいんだよなぁ。槍ニキか槍ヴラド? -- 2017-07-13 (木) 09:27:50
- 三つ目のスキルのデメリットは考えなくていいと思う、使わなくても強いし使うタイミングでデメリット無視できるし、最悪相手の宝具に合わせるだけで十分だし。俺はヴラドとカルナさんで組んでるな、3人ともQのスター発生率半端ないから楽しいしスター集中なくてもカルナさんの第三スキル活かしやすいし -- 2017-07-13 (木) 09:45:53
- デメリットがどうしても気になるならアトラス院制服で行くのも手ではあるかな。弱体解除以外も無敵とCT短縮だし安定感あるよ。 -- 2017-07-13 (木) 11:32:43
- NP溜め考えたらカードはAQQが一番いいの? -- 2017-07-13 (木) 09:46:15
- たしかそれが一番だった気がする -- 2017-07-13 (木) 09:50:22
- カード揃ってるならAQQだけど、素の性能がいいからBQAとかでも結構溜まる。そして星を供給してやればA1枚でなんかNP50ぐらいもりっと稼いでくることすらある -- 2017-07-13 (木) 11:25:37
- 台詞一覧見てて気づいたけど今回ネロへの台詞追加されてる?なんか紐水着を持ち出してるみたいな台詞が -- 2017-07-13 (木) 10:46:51
- 水着のモードレッドならネロに対してあったけど -- 2017-07-13 (木) 13:59:50
- 勘違いしてたサモさんだったよ・・・ -- 2017-07-13 (木) 14:33:05
- 水着のモードレッドならネロに対してあったけど -- 2017-07-13 (木) 13:59:50
- 地獄のような大爆死から一人引いて燃え尽き症候群にかかり余ってた石で単発引いたら二人来た。 もう!お前ってやつは!もう!この! -- 2017-07-13 (木) 11:12:55
- うちの単体槍には槍ヴラドがいる・・・でも玉藻ほしい・・・濡れスケの誘惑ぱない -- 2017-07-13 (木) 11:15:57
- (引いちゃいなよ…槍ヴラドは頼もしいけどおっぱいはないんやで…むしろ一緒に並ばせて使おうぜ…) -- 2017-07-13 (木) 11:24:08
- (鎧を脱いだら雄っぱいの持ち主かもしれんぞ) -- 2017-07-13 (木) 11:30:36
- 準サポのヴラドと純火力の槍玉とじゃ役割そんなに被らないから引きに行って、どうぞ。こいつ引いてから向こう弓エネミーがゴミのように思える -- 2017-07-13 (木) 14:22:05
- (引いちゃいなよ…槍ヴラドは頼もしいけどおっぱいはないんやで…むしろ一緒に並ばせて使おうぜ…) -- 2017-07-13 (木) 11:24:08
- 今回引けた人も、チャージスキル持ちの鯖を相手にするときになったら、第二スキルのデメリットがメリットであることに気付くのだろうな。そして金ぴかの金ぴかは破砕される -- 2017-07-13 (木) 11:27:45
- 最近敵AIかしこくなってるし、メリットにはならないような気もする。デメリット無視できる状況はあるだろうけど -- 2017-07-13 (木) 11:34:40
- むしろ賢くなったからじゃね?最近は弓鯖とかチャージ2の時にNPチャージしたりしなかったりとランダム要素いれてくるから、真夏の呪術でチャージマックスにして相手の宝具を打つタイミングを固定できるメリットってことだと思われ -- 2017-07-13 (木) 11:49:45
- チャージ持ち相手は最大一歩前で呪術当ててこっちから最大にしてから無敵張った方が対処しやすいもんね -- 2017-07-13 (木) 14:09:35
- 最近敵AIかしこくなってるし、メリットにはならないような気もする。デメリット無視できる状況はあるだろうけど -- 2017-07-13 (木) 11:34:40
- 去年は大荒れだったこのページも今ではこんなに生き生きと……一年間一緒に戦ったマスターはうれしいよ -- 2017-07-13 (木) 11:32:51
- まぁ実装された直後はどの鯖も過剰に持ち上げられるか下げられるし、スキルにデメリットあるけどカード性能高いタイプだから時間経って強さが知られてくるよ -- 2017-07-13 (木) 11:48:04
- ギル強化とかも酷かったけど、昔から居るキャラはアンチ湧きやすいからね。強さとかもはや関係ない -- 2017-07-13 (木) 12:16:10
- いや、ギルは酷いと思うぞ。宝具強化はまだしもNPチャージを付けちゃいけなかった -- 2017-07-13 (木) 13:07:16
- 去年時点でも十二分に強かったけど、3種乗算バフでB持ちを超強化できるマーリンが出たのも追い風かも? 本当使いやすいんだよね玉藻サマー… -- 2017-07-13 (木) 13:55:43
- 殴っても叱られないサンドバッグが欲しくて仕方ない、みたいなのはここに限らず多いからなあ -- 2017-07-13 (木) 14:16:17
- 去年はデメリット持ちが珍しかったってのもあるけどそれ以上にイベの特攻が酷すぎたんや… -- 2017-07-13 (木) 14:40:14
- ヤドカリぃ -- 2017-07-13 (木) 14:48:23
- なーんで槍玉藻特攻のところにウジャウジャ剣湧いてんすかねぇ?状態 -- 2017-07-13 (木) 14:55:05
- アンメア欲しさに回したらまさかの玉藻ちゃん降臨。星5槍いなかったし玉藻好きだし嬉しい 。なお種火と素材 -- 2017-07-13 (木) 12:42:04
- 苦節半年初星5。可愛さのあまりキャス狐も欲しくなってくる・・・。 -- 2017-07-13 (木) 12:51:25
- カルナと組ませて暴れて貰いたいがうまくカルナのクリアップ生かしたいな・・・☆生成にエドモンピックアップ待つか・・・ -- 2017-07-13 (木) 13:17:12
- 昨日100連で来なかったのに今日呼札ですんなり。こういうもんか -- 2017-07-13 (木) 13:57:20
- がっつり育成して使いたいから宝具2にしたいのに全然出ないなぁ。一枚目はそこそこ早めに出たのに・・・。これ以上いくと来月の水着回せなくなってしまうけど、槍玉を実践で使いたいし・・・うーん・・・ -- 2017-07-13 (木) 13:58:09
- 宝具2でも良いけど、折角の高威力単体B宝具なんだから3以上まで上げた方が良いよ。槍玉使ってる人は宝具3にしてマーリンで大ダメージがデフォになってるし。宝具1のまま放置だと勿体無い。 -- 2017-07-13 (木) 14:38:44
- どこの世界のデフォルトなんだそれは… -- 2017-07-13 (木) 14:41:22
- 宝具強化無い分威力だけなら他に高いやつがいくらでもいるしな…… -- 2017-07-13 (木) 15:03:00
- 普通にシナリオクリアするだけなら宝具1でも問題ないと思うんですが・・・ -- 2017-07-13 (木) 15:04:49
- まぁゴーストとかと戦う時にNP上限100じゃないのは嬉しいよね もちろん上限100でもクリアできるけど -- 2017-07-13 (木) 15:07:25
- BBスロットのNP減少はぜったいにゆるさない -- 2017-07-13 (木) 15:40:36
- 宝具1で満足している俺には想像もできない世界だ… -- 2017-07-13 (木) 14:40:46
- 一歩先に進むと、最低でも宝具2にはしたくなる不思議。去年の弓王くらいから宝具重ねるのが当たり前になってきたな -- 2017-07-13 (木) 14:54:52
- 恒常で偶然2になったのはいるけど、狙って2にするのとかゲロ出そう -- 2017-07-13 (木) 14:57:05
- まあ槍玉はまだNP効率良いのとB鯖だからマーリンに助けてもらえるのとで宝具1でも気にならない方よ。頼光とか宝具2だと全然違ってくる系(だいたい全体宝具)の星5は財布がつらす -- 2017-07-13 (木) 15:01:17
- 俺も2以上狙うタイプであるがそれは宝具威力重視の子とか回転率重視の子だけだね。クリアタッカーで使うって決めた子は1のままにしたりするし -- 2017-07-13 (木) 15:28:27
- 宝具2でも良いけど、折角の高威力単体B宝具なんだから3以上まで上げた方が良いよ。槍玉使ってる人は宝具3にしてマーリンで大ダメージがデフォになってるし。宝具1のまま放置だと勿体無い。 -- 2017-07-13 (木) 14:38:44
- 絆ボイスめちゃくちゃテンションたけーじゃねーかwww -- 2017-07-13 (木) 14:01:28
- セレブモードは維持できなかったよ…… -- 2017-07-13 (木) 14:08:41
- ケモノ故致し方無し -- 2017-07-13 (木) 14:55:40
- セレブモードは維持できなかったよ…… -- 2017-07-13 (木) 14:08:41
- 彼女のお試しクエストで貰った呼符で回したら、虹演出から降臨なさった…術玉藻と揃えられて嬉しいがびっくりだよ -- 2017-07-13 (木) 15:04:04
- ダウンロード後の10連で来ましたw めっちゃ嬉しい! -- 2017-07-13 (木) 16:45:56
- 夏ガチャ後半まで我慢できなくて最近配られまくってた無償ジュエルで回したら来てくださった。玉藻コンプ嬉しい嬉しい… -- 2017-07-13 (木) 16:50:49
- 爪!羽根!心臓!! ぐはっ -- 2017-07-13 (木) 17:17:50
- 女神変生は、宝具対策か、クリティカル出そうなときに使う感じかな? 効果モリモリなので効果的な使い所かよくわかんないなぁ。 -- 2017-07-13 (木) 17:40:27
- 基本は相手の宝具対策で、攻撃に使うなら3の倍数以外のターンで玉藻のカードばかりになった時かな -- 2017-07-13 (木) 18:12:09
- 計算とかよく分かんないけど、第1、第2スキルが攻撃バフ、敵防御デバフだからマーリンのBアップと相性がいい…とかあんのかな -- 2017-07-13 (木) 17:43:16
- 殆どの鯖と相性のいいマーリンとの相性の話されても・・・ -- 2017-07-13 (木) 18:27:13
- 文章読めない奴はともかく乗算とか加算の話かな。それならこっちのwiki向けじゃないかも -- 2017-07-13 (木) 18:39:01
- (全部乗算だから)ええぞ -- 2017-07-13 (木) 18:38:31
- 殆どの鯖と相性のいいマーリンとの相性の話されても・・・ -- 2017-07-13 (木) 18:27:13
- 昨夜、一年越しでようやく来てくれた!きっと集合時間間違えてたんですね?これでキャス狐、槍玉藻、タマキャPTが組める。・・・趣味パだけど -- 2017-07-13 (木) 18:16:11
- やったあああああああ!ようやく家のカルデアに良妻を迎えられたよ!今日中にレベルマにしてやらあ! -- 2017-07-13 (木) 18:27:44
- 種火「よし、殺と狂で攻めよう」←実際に今日やられた -- 2017-07-13 (木) 18:32:20
- 礼装積みまくってアーチャーで蟹を狩るんじゃよ -- 2017-07-14 (金) 01:22:51
- 種火「よし、殺と狂で攻めよう」←実際に今日やられた -- 2017-07-13 (木) 18:32:20
- 10連で虹回転2連続なんてこともあるんだなあ、出番に飢えてるケモノは格が違ったか -- 2017-07-13 (木) 18:41:39
- 去年のリベンジするぞ~~と意気込んで割りと突っ込んだものの来ず。なにが足りないんだ玉藻…信仰心か…。 -- 2017-07-13 (木) 18:55:04
- ストーリーで玉藻の願望最優先にしても来なかったし やっぱ金よ -- 2017-07-13 (木) 18:57:49
- 金金(コンコン)と… -- 2017-07-13 (木) 19:09:09
- 金!金!金! -- 2017-07-13 (木) 19:09:31
- まぁ夢はあっても金がなければ幸せな新婚生活も夢のまた夢だから仕方ないね -- 2017-07-13 (木) 19:30:16
- 回転数がすべてよ -- 2017-07-13 (木) 19:13:06
- ストーリーで玉藻の願望最優先にしても来なかったし やっぱ金よ -- 2017-07-13 (木) 18:57:49
- またAUOが去勢拳の被害に遭うのか…… -- 2017-07-13 (木) 19:11:02
- エロジュナ礼装とマーリンも用意しよう -- 2017-07-13 (木) 19:22:34
- 弓と狂は男鯖の宝庫だから割と被害者が多い、罪な女(物理)だぜ… -- 2017-07-13 (木) 19:57:31
- スキルマなのに宝具1なの気になって2になるように今回頑張ったら宝具3になってた。出なくて血反吐吐いてるところで続けざまに2枚来るとめっちゃ嬉しいのに複雑な気分になる。 -- 2017-07-13 (木) 20:17:27
- ナカーマ、超絶大爆死からやっとこさ一枚きてなかった石で単発引いたら来た時の気持ちはあらゆる意味で言葉にし難い -- 2017-07-13 (木) 20:20:29
- 給料一ヶ月分の嫁×5 後悔は無い……後悔は無い…… -- 2017-07-13 (木) 21:21:11
- 槍清姫と並べてコマンド選択ボイスで遊ぶのが楽しい。玉藻「優雅に決め」清姫「まーす!」とか清姫「愛」玉藻「アイアイサー!」とか -- 2017-07-13 (木) 21:43:45
- しかしエロい体してるなぁ……主に鼠径部がエロい -- 2017-07-13 (木) 21:45:26
- 鼠径部とか言う単語、早々出てこないぞwww -- 2017-07-13 (木) 22:01:10
- シャツが貼り付いてる第2が好きって人も多いけどやっぱり腰回りがハッキリ見える第3の方が好きだなぁ -- 2017-07-13 (木) 22:11:07
- お腹周りがたまらなぁい。去年は槍玉とブレエリ、今年はメルト。ワダアルコの描くお腹周りはエロスが迸る -- 2017-07-13 (木) 22:12:00
- 触ったらちゃんとぷにっとしそうなのがね…いいよね… -- 2017-07-13 (木) 22:14:00
- 夜はすごくねちっこく責めてきそう、具体的には言わないけど -- 2017-07-13 (木) 22:42:34
- サマモちゃん「胸元、見えちゃってます?」 マスター「うん!バッチリ!」 サマモちゃん「みこーん!」ガバッ -- 2017-07-13 (木) 22:50:14
- 今日が槍種火の日と言う事に2時間前に気付いて急いでレベルマ&スキルALL6にした(フォウ1000は昨日引いた時点で済んでる)。とりあえずこれで自前で使う分には十分か -- 2017-07-13 (木) 23:36:17
- 僕はね、ランサー玉藻が欲しかったんだ -- 2017-07-13 (木) 23:42:38
- そんなに槍玉藻で新宿のアーチャー、エミヤオルタボコりたいのか -- 2017-07-14 (金) 11:45:39
- 引けなかったけどフレで使ってるとものすごくその、ちんちんいらいらします -- 2017-07-14 (金) 00:09:59
- まだだ・・・! 副産物も狙って☆4が単独PUになる日まで耐えるんだ・・・! -- 2017-07-14 (金) 01:34:55
- 2枚目が狙いで今年もなんちゃって三種神器出して引いたら来たよ。おふざけもバカにできんかもしれない -- 2017-07-14 (金) 01:39:24
- もしかして上の方で手作りの勾玉とか紹介してた人か?パねぇな、日本神話… -- 2017-07-14 (金) 07:53:38
- 玉磨けばいいのか。玉藻だけに。 -- 2017-07-14 (金) 17:41:48
- まだだまだ21日が残ってる -- 2017-07-14 (金) 08:02:31
- お迎え出来た かわいい… -- 2017-07-14 (金) 09:39:20
- あっしも槍清姫とセットできました、まぁ水着鯖記念のためにに誰でも良かったのが本音 -- 2017-07-14 (金) 11:43:39
- ネタならともかくガチならやめとけ。お前さんの中で前例があるとズルズルまたやるぞ -- 2017-07-14 (金) 11:53:34
- ごめん枝ミス -- 2017-07-14 (金) 12:00:41
- あっしも槍清姫とセットできました、まぁ水着鯖記念のためにに誰でも良かったのが本音 -- 2017-07-14 (金) 11:43:39
- サモさん狙いで回したらサモさんが来る前に2枚来ました。槍ニキ以外槍がいなかった、ってか初めての星4以上の槍なので大事に育てさせていただきます -- 2017-07-14 (金) 10:00:50
- 家賃は一か月くらい滞納しても問題ないよね・・・? -- 2017-07-14 (金) 11:01:33
- マジレスすると1日でもダメ。あなたの「信頼」に傷が付く。10年はついて回るよ? -- 2017-07-14 (金) 11:05:44
- 家賃の徴収方法で変わるから気を付けろ。クレジット経由の自動引き落としだと最悪所謂ブラックリストに載るから住宅ローンの審査とか厳しくなる。でも催促きてすぐ振り込めばたぶんセーフ -- 2017-07-14 (金) 11:47:28
- それでも当たらなかった時の覚悟と、当たった時に今後同じことをズルズルやらない自信があるなら好きにしろ。俺は無理だけどな -- 2017-07-14 (金) 11:58:43
- 食費は削ってもいいけど、家賃ライフラインは滞納しない方がいい -- 2017-07-14 (金) 19:44:20
- タマにあせもが出来て悶絶しながら引いたら来ました^^ -- 2017-07-14 (金) 14:20:27
- 真夏の夜の呪術が思ったより強い……ビーチフラワーと合わせたら結構味方の攻撃力上がってなかなか良いな -- 2017-07-14 (金) 14:30:18
- アバンチュール!がすき -- 2017-07-14 (金) 14:52:55
- お迎えできた。やっぱり育成はスキル1からがいいかね? -- 2017-07-14 (金) 15:03:59
- 1>2>3だね -- 2017-07-14 (金) 21:05:47
- きました。来てくれてありがとう、ありがとう。大事に育て目一杯使うよー。星出し性能高いからQパ使いの自分にはほんと嬉しい。ただ、組ませるQ鯖が全員女性か中性なのが悩みどころ... -- 2017-07-14 (金) 15:23:57
- 凸聖者あるから、男と組ませるだけでいいとして、うち男鯖自体少ないんだよなぁ。クラス的に剣スロットもアラフィフ、エミヤも使いにくいし。となると残りがレベル足りないエドモンと孔明、デルセンぐらいしか…。ボックスには腐るほどいるけど当分新規育成はしない予定だしなぁ -- 2017-07-14 (金) 16:02:16
- いっそエリちゃんの女性バフ&防御ダウンを重ねるとかどう? -- 2017-07-14 (金) 16:16:00
- 最後の三人ならエドモンと組ませるといいと思う、ビーチフラワーって元からある程度☆出せる奴じゃないとあんまし意味ないと思うし -- 2017-07-14 (金) 18:12:49
- 女神変性はどう使うのこれ?キアラの場合は宝具に合わせて連続宝具狙うって感じで使うけどこっちはA少ないしクリティカル狙う感じ? -- 2017-07-14 (金) 17:57:15
- ただのオマケ。1、2waveでNP貯める余裕ある時とか、どうしてもヤバイ時に1Tスタンする無敵程度に考えるといい。 -- 2017-07-14 (金) 17:59:35
- 基本的に敵の宝具回避用でいいんじゃないかな。1Tとはいえジャンぬとかノッブのクリ威力UPスキルと同じくらいの倍率があるから、ボスにクリブレイブをキメられる状況で使ったりとかも良いと思うけど -- 2017-07-14 (金) 18:07:28
- ぶっちゃけ無いものと考えた方が良い。たまたま使用条件が揃った時とか敵宝具で絶対死ぬなと言う時だけで。うかつに攻撃に活躍しようと使うと逆に足を引っ張る事もあるから。基本性能高いからスキル12だけで充分強い -- 2017-07-14 (金) 19:44:25
- 3n-2ターン以外でブレイブチェインするときによくのせるわ。効果自体は高いが使い辛いスキルなので慣れるまではデメリットのある無敵だと思ったほうがいい。 -- 2017-07-14 (金) 19:48:59
- 3n+2だった。 -- 2017-07-14 (金) 19:49:17
- 0は自然数に含まないからそれ言いたいなら3n-1じゃね?ただデメリットが一番怖いのは次がランダムになる3nだと思うんだが -- 2017-07-14 (金) 20:36:23
- 次のターンに玉藻のカードが少ない時(ブレイブチェイン狙える)や相手の宝具緊急回避など -- 2017-07-14 (金) 20:30:11
- 基本ブレイブチェインの時に使う。A始動QでNP溜めと星出しできていいべ。星があるとなお良い。まあこれが気軽にできるのはアトラス院だからだけどね -- 2017-07-14 (金) 20:37:50
- うーんカード管理ミス多そうだし緊急の無敵ぐらいのテンションで使うのがまるいかぁ~ -- 木主? 2017-07-15 (土) 01:10:22
- 依り代持たせて女神転生AQQExでNP100と星飽和くらい簡単にするぞ。むしろ無敵がオマケ -- 2017-07-15 (土) 01:39:31
- そんな単騎前提みたいな状況来る? -- 2017-07-15 (土) 02:01:14
- 3枚以上来るとかわりとよくあるよ -- 2017-07-15 (土) 21:43:19
- 使い所をある程度柔軟に変えられるのが強みでもある。無敵、NP獲得UP、クリティカル威力UPあたりが比較的わかりやすく強力で、スター発生UPも槍玉のカード性能ならいい感じに次へつなげる。とはいえ、無敵以外は最大限効果を出すためにブレイブチェイン必須だけども。 弱体耐性とHP回復量UPはないよりマシ程度の効果なので忘れよう -- 2017-07-15 (土) 04:00:15
- 槍玉は浮気すると金的。槍ひーは燃やされる。 アンメアかサモさんと付き合おう(グチャァ) -- 2017-07-14 (金) 19:28:34
- 浮気相手が槍玉藻な私…金的されるのだろうか(||゚Д゚)ヒィィィ! -- 2017-07-14 (金) 22:34:04
- 金的で潰されても傷はきよひーが焼いて治してくれると思うよ・・・ -- 2017-07-14 (金) 23:19:49
- 槍玉と付き合ってる状態で浮気しようという気が起きるだろうか。いや無い -- 2017-07-15 (土) 15:25:33
- アンメアはサメの餌にされそうなんですが…(ガクブル) -- 2017-07-15 (土) 21:41:05
- 浮気相手が槍玉藻な私…金的されるのだろうか(||゚Д゚)ヒィィィ! -- 2017-07-14 (金) 22:34:04
- そーいや、槍ヴラドとは相性いいいのかな?星だせるし、男槍だし -- 2017-07-14 (金) 19:42:04
- 熱砂カルナ、欠片ヴラドと組み合わせてるけどめっちゃ強いよ -- 2017-07-14 (金) 20:44:47
- カルナさんいないわ… (´・ω・`) -- 2017-07-14 (金) 22:32:28
- 熱砂カルナ、欠片ヴラドと組み合わせてるけどめっちゃ強いよ -- 2017-07-14 (金) 20:44:47
- ABQと繋ぐとBで飛び上がるときにちらつくというか一瞬ホワイトアウトしてる? -- 2017-07-14 (金) 20:37:24
- ゲイーーーーーーー(オアイデキテ)ーーーーボルグ! -- 2017-07-14 (金) 21:31:55
- 礼装狙いで回したら二枚来ました。そして、礼装は一枚も来ない。 -- 2017-07-14 (金) 21:52:50
- ガチャ自慢したいならガチャ報告行って、どうぞ -- 2017-07-14 (金) 21:55:19
- かーっ!玉藻二枚来たけど礼装狙いだからつれーわー!礼装来なかったから玉藻二枚来たけど不幸だわー!つれーわー! -- 2017-07-14 (金) 22:06:50
- っべーわまじべーわ -- 2017-07-14 (金) 22:40:34
- 「狐はまるっとお見通し」の語感が良すぎる -- 2017-07-14 (金) 22:22:28
- それでは優雅にアイアイサ―! -- 2017-07-15 (土) 04:02:58
- いつもの玉藻より暑さでキャット寄りになってる気がする -- 2017-07-14 (金) 22:49:04
- いつもの玉藻がキャットに寄りになるなら、キャットはどうなるんだw -- 2017-07-14 (金) 23:04:27
- 初日に初めての金槍枠で来てくれたが、宝具2にするか来るべきジャンヌオルタまで待つかそれが問題 -- 2017-07-14 (金) 23:25:45
- 宝具レベル上げると火力がンギモッヂイイイってなるし宝具重ねてジャンヌオルタも引けばええやん(白目) -- 2017-07-15 (土) 02:28:55
- 礼装も凸れて一石二鳥 -- 2017-07-15 (Sat) 04:05:00
- 宝具レベル上げると火力がンギモッヂイイイってなるし宝具重ねてジャンヌオルタも引けばええやん(白目) -- 2017-07-15 (土) 02:28:55
- 去年の爆死を経てようやく手に入ったがやっぱりこのケモノスゲー便利だな。適当に扱ってもきっちり働いてくれる -- 2017-07-15 (土) 04:37:13
- 重ねないと槍ひー宝具5に火力負けるんだよなあ。でもこれ以上は溶けちゃう… -- 2017-07-15 (土) 08:16:10
- 星4宝具5と比較するのはおかしいのでは? ボブはガチャを回した -- 2017-07-15 (土) 08:46:14
- その辺は貴方の勝手だが、槍玉の方がNP効率や星出し、全体火力支援の部分では勝るから無理に重ねなくてもとは思うがね。 -- 2017-07-15 (土) 08:47:21
- 槍玉宝具1と清姫宝具3持ってるけど、結局この一年使用率が高かったのは槍玉でしたわ。単純な使いやすさと、あと宝具1発でクリアの時代が終わったのもあるのかもな〜 -- 2017-07-15 (土) 08:51:21
- よく言われるけどそれ環境とかNP効率、星出し、サポート能力とか一切考慮せずに「宝具火力が高いからこっちのが強い!」レベルなのよね… -- 2017-07-15 (土) 11:26:33
- アンメア狙いがすり抜けて去年と合わせて5枚来たので使ってみたのですが、なんやこのカード性能…。スキル微妙とかいって使ってなかった1年前の自分を殴りたい -- 2017-07-15 (土) 11:23:47
- 使っていればプリヤイベのテスラ狩りとか復刻月見のオリオン狩りとか相当楽になっただろうに…その微妙なスキルもスキルマの1,2を組み合わせれば3T持続する相当高倍率な全体火力バフになるんやで。スキル2のデメリットは弓鯖相手でよくあるチャージスキルが来て宝具か来ないで次ターン宝具かの二択を一択に変えられるし。スキル3は慣れるまでは非常時の無敵程度に考えればいいけど。 -- 2017-07-15 (土) 11:32:30
- S3は流石に使いにくいが、S2はそうでもない。高確率の魅了+割と強力なデバフは役に立つ。 -- 2017-07-15 (土) 19:23:08
- 何故スタンデメリットと相性の良いBBちゃんと組ませないんです? ジャンヌの時はズッ友とまで言われてたのだが -- 2017-07-15 (土) 11:45:08
- この狐の場合はデメリットをケアするよりメリット伸ばした方が基本的に強いんで。スキル3抜きでも宝具撃つのが楽だから依代付けずにヘブンズ・フィールや黒聖杯搭載しても問題ないぐらいだし。BBちゃん入れるならその枠を乳上にして雑魚散らしさせるか、師匠入れてスキル1,2使いつつ最終waveのラスボス絶対殺すモードで行く感じになる事が多い。 -- 2017-07-15 (土) 11:51:06
- B主体の槍玉とA主体のBBじゃ微妙にカード構成が噛み合わないからじゃない?ジャンヌとBBの組合せは互いに補強し合う関係(ジャンヌは宝具のデメリットを踏み倒せ、BBは自己改造の星をジャンヌに出してもらえる)だから話題になったけど -- 2017-07-15 (土) 11:53:58
- BBはジャンヌのスタン解除の他に「BBジャンヌはAチェインが組みやすい=宝具が撃ち易くなる」「BBの宝具でジャンヌのNPを加速させることができる」「両者スタンスキルを持っている」「ジャンヌが啓示で出した星をBBがクリに使える」と他の部分も噛み合っているから評価されたんだと思う。 槍玉藻はBBと組ませるメリットがスタン解除以外にないから、それならマーリンと組ませて火力を上げた方がリターンが大きいよねって話になるんだと思う -- 2017-07-15 (土) 11:59:11
- カード構成のかみ合わせが悪いのと、槍玉側からBBに対するシナジーがあまりない。槍玉もできるだけクリティカル狙っていきたい鯖だから星の取り合いになるし 呪術と黄金の杯で二重遅延できたり、まったく致命的に噛み合わないって程でもないけど -- 2017-07-15 (土) 12:12:22
- 「スタンデメリット無視できる」「カードの巡りが良ければ玉藻が星稼いでBBのクリティカル狙える」以外は大して噛み合ってないし、正直スタン気になるほど第3スキル使わないし、使うにしてもタイミング考えれば何も問題ないし -- 2017-07-15 (土) 12:32:03
- 玉藻をメインにエドモンを添えて、あとは誰がいいだろう。狐に侵されすぎた脳ではマーリンしか思いつかない -- 2017-07-15 (土) 15:30:18
- まぁ安定のマーリンか欠片槍ヴラドかな -- 2017-07-15 (土) 16:02:38
- クラスを槍で固めるとか無い限りは、基本マーリンはベストパートナーだから仕方ない。B主体の鯖である以上基本そうだし、槍玉の場合はバフの関係で尚の事相性が良いし -- 2017-07-15 (土) 16:42:58
- 結局クラスを槍で固めるにしても一枠はマーリンでいいのよね…ホントこの野郎 -- 2017-07-15 (土) 17:18:19
- そこでコストに優しいほぼマーリンことシェイクスピアですよ。エンチャントを金的に合わせ国王一座はエドモンに投げてもいい。 -- 2017-07-15 (土) 20:28:31
- おっと、コストに優しいほぼマーリンその2のアンデルセンを忘れてもらっては困る。劇作家殿より速攻性は落ちるだろうけど、宝具でサポするならいろいろ底上げできるし。 -- 2017-07-16 (日) 10:35:25
- マイルーム台詞をじっくり聞けば聞くほど悶え苦しむ羽目になる、喜びでな!! -- 2017-07-15 (土) 18:22:37
- わかる。わかるが育てる余裕が… 種火は月曜日にでも狩りに行けば良いが、スキル石だけはどうにもならん… -- 2017-07-15 (土) 21:22:26
- 俺と一緒に草原回ろうぜ、古き草原の王とかいうダクソめいたお馬さんがうまくいきゃレモン飴二つ落としてくれる -- 2017-07-15 (土) 22:26:28
- これな 真に威力を発揮するのは絆5台詞 ああいろいろあったけど水着イベ楽しかったなって思い出に浸れる -- 2017-07-15 (土) 23:23:19
- わかる。わかるが育てる余裕が… 種火は月曜日にでも狩りに行けば良いが、スキル石だけはどうにもならん… -- 2017-07-15 (土) 21:22:26
- 諭吉を5人ぶん投げてやっとお迎え出来た…イベント始まった時見てめっちゃ好みだったからほんとに嬉しい、大切に育てます -- 2017-07-15 (土) 21:45:59
- ビーストモードとか見るといつかビーストの本体来そうね -- 2017-07-15 (土) 22:07:25
- この子をメインアタッカーにする場合に付ける礼装で悩んでます -- 2017-07-16 (日) 00:43:39
- 大海、ノッブ礼装、月の勝利者ならどれがオススメですかね?皆様の意見をお聞かせ願いたい(´・ω・`) -- 2017-07-16 (日) 00:45:18
- 全部未凸として 星量産できるPTなら勝利者、出来ないなら第六天魔王、大海は微妙。後ノッブ礼装だとわかりにくいからちゃんと書こう -- 2017-07-16 (日) 01:45:34
- なるほど!しばらくその2つ使ってみます(´∇`)礼装の名前は気を付けます(´・ω・`)ありがとうございます! -- 2017-07-16 (日) 01:48:14
- 宝具も強化できるリミゼロ、安定の相撲、弓男殺すウーマン恋談火焔行 この辺りもよくね? -- 2017-07-16 (日) 19:09:18
- 大海、ノッブ礼装、月の勝利者ならどれがオススメですかね?皆様の意見をお聞かせ願いたい(´・ω・`) -- 2017-07-16 (日) 00:45:18
- 一年越しでお迎えできたよ。俺、レベマしても第二再臨で固定するんだ… -- 2017-07-16 (日) 09:05:42
- おまおれ。第三再臨も健康的なえろすで好きなんだがね -- 2017-07-16 (日) 10:37:34
- 僕と握手 -- 2017-07-16 (日) 10:55:29
- よう俺。TAMAMOタオルかわいいのであって、濡れ透けに惹かれたわけではない -- 2017-07-16 (日) 11:07:55
- えぇ〜?ほんとにござるかぁ〜? -- 2017-07-16 (日) 11:08:44
- お前ほんとにオレかよ。去年一人も水着来なかったけど今年は来てくれた。 -- 2017-07-16 (日) 15:16:53
- 濡れ透けはいい文明 -- 2017-07-16 (日) 18:41:36
- 露天風呂とかお米とか、なんだかんだと言う事聞いてしまっている……これが良妻狐の力なのか…… -- 2017-07-16 (日) 11:41:53
- スマンコフで召喚成功!EXTRA CCC EXTELLAやって最初はあざとい癖に妙に底知れなくて苦手だったけど段々可愛く思えてきたところにこれですよ!ヘッヘッヘこれでFGOでも去勢拳を炸裂させられるぜ………! -- 2017-07-16 (日) 13:28:09
- 槍の貴重な高ランクカリスマ持ちだね。単発で回したら来てくれて嬉しい。これから主力として相棒として活躍してもらお -- 2017-07-16 (日) 16:13:51
- アトラス院デ補助してあげると楽だね。 -- 2017-07-16 (日) 20:42:45