殺生院キアラ/コメント/1 のバックアップ(No.9)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 殺生院キアラ/コメント/1 へ行く。
- フラグ回収はええよ! -- 2017-05-10 (水) 17:09:41
- アンデルセン「」 -- 2017-05-10 (水) 17:09:58
- アンデルセンが死んだ! -- 2017-05-10 (水) 17:15:39
- アンデルセンとのルーム会話が楽しみですね(ゲス顔 -- 2017-05-10 (水) 17:11:35
- キアラ「待ちきれなくって来ちゃいました♪」 -- 2017-05-10 (水) 17:11:48
- 正直…ワロタ!!! -- 2017-05-10 (水) 17:12:05
- こんなはやくに有言実行とはいやぁ恐れ入ったなぁ(震え) -- 2017-05-10 (水) 17:14:24
- 予想してたけど素晴らしい笑いを提供してくれたな。 -- 2017-05-10 (水) 17:14:48
- ルーラー特攻に人型特防がクラススキルに... -- 2017-05-10 (水) 17:15:30
- ええええええ -- 2017-05-10 (水) 17:23:32
- さすがの速さに草しか生えない -- 2017-05-10 (三) 03:15:33
- うせやろ?うせやろ!!? -- 2017-05-10 (水) 17:15:39
- ほえー。さすがやねぇ・・・ -- 2017-05-10 (水) 17:15:49
- メルトリリスに全力出したやつ息してる? してるはずもないか。(溺死) -- 2017-05-10 (水) 17:16:17
- 使わなきゃよかったなぁと、思いまして -- 2017-05-10 (水) 17:17:05
- こちらでも全力を出してもかまわんのだろう?(コンビニダッシュ) -- 2017-05-10 (水) 17:17:20
- 行くわよ(コンビニへ)いくわよ(ガチャ)逝くわよ(結果) -- 2017-05-10 (水) 17:19:33
- やればいいんでしょ!主よしばし目をおつむりください。(カード番号ぽちー) -- 2017-05-10 (水) 17:24:27
- 取りあえず10連したらいきなり出たんですけど…リップは何度回しても出とらへんのに… -- 2017-05-10 (水) 17:17:13
- ス・キ・ル -- 2017-05-10 (水) 17:18:10
- ウッソだろお前!? -- 2017-05-10 (水) 17:17:57
- 宝具無敵貫通+防御無視とか敵として非常にめんどくさいやつやん -- 2017-05-10 (水) 17:19:35
- おまけに無敵持ちっぽい -- 2017-05-10 (水) 17:20:18
- これは敵として怖すぎる -- 2017-05-10 (水) 17:22:52
- 更に人型特防なんだってね? -- 2017-05-10 (水) 17:23:19
- ルーラー特攻もあるんだってな? -- 2017-05-10 (水) 17:23:44
- でもってチャージ3 -- 2017-05-10 (水) 17:25:30
- エゴで敵として出たらバーサーカーしか攻撃有利取れなくて無敵もちの無敵貫通宝具3ターンとかなんのいじめ -- 2017-05-10 (水) 17:28:43
- (Playカードに)溺れる夜が、始まる -- 2017-05-10 (水) 17:19:43
- メルトリリス、鰤、ジャンヌ、チンゲ「え、そうですか?」 -- 2017-05-10 (水) 17:22:58
- マジで実際しやがったか… -- 2017-05-10 (水) 17:22:13
- なぜメルトに全力出してしまったのか…や、あっちは可愛いが -- 2017-05-10 (水) 17:22:20
- 第二 敵全体チャージ減・防御ダウン -- 2017-05-10 (水) 17:23:16
- だめだなんだろう欲しいけど招いちゃいけない気がする…なんだこの…なんだこの感情… -- 2017-05-10 (水) 17:23:21
- とりあえず宝具演出変わってるかどうかだけ知りたい -- 2017-05-10 (水) 17:23:26
- 石ほとんどねぇ… -- 2017-05-10 (水) 17:24:44
- お前さっき別れたばっかじゃないか…!くるのはえぇよ…! -- 2017-05-10 (水) 17:25:12
- ファーwwwwwwww -- 2017-05-10 (水) 17:25:26
- あかん(あかん) -- 2017-05-10 (水) 17:26:12
- これは沖田ガチャからのスカサハガチャの時と同じじゃ!運営が殺しにきてるのじゃ! -- 2017-05-10 (水) 17:27:12
- 引く前から当てれても絆5にしたくないと思ったのは初めてだ……絆10は気になるけど(アンデルセン関連の期待してる) -- 2017-05-10 (水) 17:28:18
- マジかよ…もいっぺんいうけどマジかよ -- 2017-05-10 (水) 17:28:49
- ラスボス枠キアラさん実装で愛歌ちゃん実装ワンチャン有りそうでワイわくわく -- 2017-05-10 (水) 17:29:08
- メルト10連で引けて水着まで貯金モードだったのにこれはやばい -- 2017-05-10 (水) 17:29:53
- 性能紹介はよ -- 2017-05-10 (水) 17:30:18
- ほらきた。そして来た(当カルデアに)。アンデルセンに責任取ってもらうので…なんかスキルが端からビーストじゃねえか!という構成だけど剣式さんもいるから打ち消す感じで… -- 2017-05-10 (水) 17:30:42
- 突然の追加に笑う -- 2017-05-10 (水) 17:30:55
- また一人、ぐだの布団に潜り込む輩が現れたか・・・ -- 2017-05-10 (水) 17:32:28
- 第1スキルが千里眼(獣)で敵単体の弱体耐性ダウン+自信のnpを増やすだったぞ -- 2017-05-10 (水) 17:33:23
- スキル強化の石は剣と術の石を使うな -- 2017-05-10 (水) 17:34:50
- 敵の時はチャージ増加か… -- 2017-05-10 (水) 17:35:11
- 欲しくないけど怖いもの見たさで欲しい良くわからない感情しかわかない……こんなサーヴァント初めてだ…… -- 2017-05-10 (水) 17:33:34
- 宝具は変更ないんですか!ラスボスに連れて行って自分自身をお腹にしまっちゃうことは出来るんですか! -- 2017-05-10 (水) 17:33:45
- ちょっと早かったんちゃう?(恐怖) -- 2017-05-10 (水) 17:34:06
- こいつは布団に潜り込むなんて事せずに寝てるぐだの顔面にそのまま跨る奴だから… -- 2017-05-10 (水) 17:34:10
- 庄司だせ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン 庄司ならこんな事しないぞ(ただしry) -- 2017-05-10 (水) 17:34:12
- 課金したいなぁ今月の請求額絶対3桁万行ってるし悩む -- 2017-05-10 (水) 17:34:20
- え?今月で100万超えてるのか・・・ -- 2017-05-10 (水) 17:36:08
- fgoで30でメルト5枚あとの70は別のソシャゲでして...計算ミスりましたわ水着みたいにピックアップ1書いてなかったから無いもんだと... -- 2017-05-10 (水) 17:39:00
- え?今月で100万超えてるのか・・・ -- 2017-05-10 (水) 17:36:08
- 第二スキル 五停心観 敵全体チャージ1減&防御デバフ3ターン 第三スキル 女神変性 自身に無敵状態を付与 1ターン クリティカル威力とNP獲得量と弱体耐性と回復量をアップ 1ターン HPを減少大 デメリット -- 2017-05-10 (水) 17:35:16
- 第二スキルが五停心観:敵全体チャージダウン、防御ダウンで第三が自身に無敵1ターン付与、NP獲得量、回復量アップを1ターン、デメリットがHP減少大 -- 2017-05-10 (水) 17:35:17
- 万が一引けても種火がねえ -- 2017-05-10 (水) 17:36:03
- CT9 千里眼(獣)敵単体の弱耐性ダウン(1ターン)+自身のNPを増やす。CT9 五停心感、全体のチャージを1減らす防御力をダウン(3ターン) CT8 女神変性 自身に無敵貫通状態を付与 1ターン クリティカル威力とNP獲得量と弱体耐性と回復量をアップ 1ターン HPを減少大 デメリット -- 2017-05-10 (水) 17:36:05
- CT9、9、8……これ、使いにくいタイプじゃないかな-- 2017-05-10 (水) 17:36:30
- スキルマでNP+50 -- 2017-05-10 (水) 17:38:06
- マイルーム台詞確認したいのにお気に入り設定するのが躊躇われる…こんなのはじめて -- 2017-05-10 (水) 17:36:43
- アンデルセン側に記憶があってもキアラ本人がアンデルセンと出会ってないっぽいしなあ。FGO界隈でおねショタ(見た目)が流行るかどうか・・・。 -- 2017-05-10 (水) 17:36:50
- クラススキルに獣の権能と単独顕現残っててネガセイヴァーとか追加されてる・・・これアルターエゴの皮被ったビースト・・・ -- 2017-05-10 (水) 17:36:55
- ネガスキルないやんと思ってたところに こ れ だ よ -- 2017-05-10 (水) 17:38:37
- こ な い で -- 2017-05-10 (水) 17:37:31
- ガトォォォォォォォォ!!!早く来てくれェェェェェェェェェ!!!! -- 2017-05-10 (水) 17:38:04
- あかんこれじゃアンデルセンとデミヤくんが死ぬぅ! -- 2017-05-10 (水) 17:38:29
- 阿鼻叫喚とはこのこと -- 2017-05-10 (水) 17:39:05
- ええ…流石に敵として出られると嫌すぎ性能でこれからのイベント難易度爆上げじゃ? -- 2017-05-10 (水) 17:39:07
- さすがにポンポン出ては来ないじゃろ・・・それにしてもたまげたなぁ・・・自分で建てたフラグきっちり回収しおった -- 2017-05-10 (水) 17:44:28
- 自分に溺れてほしいけど誘惑に負けないように応援している。やっぱりめんどくさいやつやこれ! -- 2017-05-10 (水) 17:41:55
- デミヤ呼びたかったが来ちゃった…デミヤが逃げてく気がする -- 2017-05-10 (水) 17:41:57
- あーどこかに星出せて味方にバフかけれてHPも回復出来るようなキアラと相性の良い鯖いないかなー -- 2017-05-10 (水) 17:42:34
- こんなにも来てほしくない星5とかはじめてです・・・ -- 2017-05-10 (水) 17:42:51
- アンデルセンが逃げた! -- 2017-05-10 (水) 17:42:59
- アンデルセンへの台詞、嫌いなものがどう聞いてもアンデルセン、月の記憶ございますねありがとうございました -- 2017-05-10 (水) 17:43:40
- キアラ来たんで早速デミヤとアンデルセンと組ませてくる -- 2017-05-10 (水) 17:43:57
- この人の心の分からない外道!悪魔!いいぞもっとやれ! -- 2017-05-10 (水) 17:48:07
- カード構成どうなってるんだろう? -- 2017-05-10 (水) 17:44:03
- セイバー型 -- 2017-05-10 (水) 17:45:04
- Q1A2B2だよ -- 2017-05-10 (水) 17:45:19
- カード構成はQ1A2B2 -- 2017-05-10 (水) 17:45:41
- 宝具はアーツだな。これはアーツパに組ませてマーリンに相手してもらおう -- 2017-05-10 (水) 17:46:41
- Wキアラでキアラを倒すのを見たい -- 2017-05-10 (水) 17:44:33
- 本当に来ちゃったんですけど……ちょおっとフラグ回収早くないっすかねぇ…… -- 2017-05-10 (水) 17:46:28
- きのこはメルト尊い…とか言ってるユーザーを見てほくそ笑んでたんやろなぁ…(白目 -- 2017-05-10 (水) 17:46:40
- いずれ来るとは思ってたけど来るのはええ。午前中にメルト引けたから今回は高みの見物だわ。 -- 2017-05-10 (水) 17:46:43
- キアラ出すのにに12万使ってしまったよ… 前半ピックアップと合わせたらヤバイ額だが後悔はしていない。していないさ… -- 2017-05-10 (水) 17:47:42
- この短時間で12万使ったの? -- 2017-05-10 (水) 17:48:30
- 自分に強いとか……キアラにとってはセルフ〇ナ〇ー的なあれなのか?(えっ) -- 2017-05-10 (水) 17:47:59
- 自バフ無しで全体A宝具のクリアタッカーか、これは趣味鯖枠かね -- 2017-05-10 (水) 17:48:03
- 敵だと面倒枠。 -- 2017-05-10 (水) 17:49:50
- 天草系だよなあ。ラスボスはこういう調整になりがちなんだろうか -- 2017-05-10 (水) 17:52:05
- 宝具食らうタイミングで強化無効を付与するか、メルトウイルスを2回発動とかしないとパーティー全滅待ったなし。 -- 2017-05-10 (水) 17:54:23
- ネロ祭3で絶対出てくるわこいつ……オワタ…… -- 2017-05-10 (水) 17:58:42
- 敵だと面倒枠。 -- 2017-05-10 (水) 17:49:50
- BBAAQ 第2スキル 防御ダウン+チャージ減 第3スキル 無敵+NP獲得量増加+クリ火力アップ+回復量アップ+弱体耐性アップ+自身のHP減少 -- 2017-05-10 (水) 17:48:11
- いやぁぁぁぁぁぁ!!! -- 2017-05-10 (水) 17:48:19
- ユーザーに対する嫌がらせか何かかな? -- 2017-05-10 (水) 17:48:44
- 強そう・・・強そうなんだけど欲しくない 何この・・・何? -- 2017-05-10 (水) 17:49:19
- こんなにも歓迎されない星5見た事ねぇ…。 -- 2017-05-10 (水) 17:50:16
- CCCも今回もイメージ良くないからなー。俺も引く気になれんw -- 2017-05-10 (水) 17:52:53
- 言うてもキアラ好きだから自分は嬉しい。嬉しいけどメルトとリップの直後にサプライズ実装は勘弁してほしかった。いや一応ネタバレ配慮なのだろうけど… -- 2017-05-10 (水) 17:55:21
- クラススキル:獣の権能 単独顕現 ロゴスイーター ネガ・セイヴァー どう見てもアルターエゴの皮被ったビーストです、本当にありがとうございました -- 2017-05-10 (水) 17:50:34
- スキル上記の通りならそこそこ強いけどパーティアーツパ安定かね -- 2017-05-10 (水) 17:51:18
- 普通の攻防バフがないから熱砂つけたクリパとかにしないといけなさそう。アーツクリパでヴラドの代わりに入る感じかなあ -- 2017-05-10 (水) 17:53:29
- 公の代わりは難しいんじゃね。敵大量のタイプなら強いかな? -- 2017-05-10 (水) 17:59:41
- 普通の攻防バフがないから熱砂つけたクリパとかにしないといけなさそう。アーツクリパでヴラドの代わりに入る感じかなあ -- 2017-05-10 (水) 17:53:29
- モーションがマジで味方のそれじゃない 完全に敵キャラだわ -- 2017-05-10 (水) 17:52:27
- 熱砂もたせたら強すぎてわろた まだレベル57だけど 宝具威力はお察し -- 2017-05-10 (三) 16:52:31
- あとは、クリティカルの倍率くらいかなぁ。今のところ、ダビンチちゃんと同じくらいの評価になりそうだけども。 -- 2017-05-10 (水) 17:52:49
- 最終再臨が○ナニーしてるようにしか見えない -- 2017-05-10 (水) 17:52:50
- 同じくだわ…… -- 2017-05-10 (水) 17:54:46
- キアラファンにとっては極悪ピックアップ。キアラがそんな好きじゃない人にとっては鯖化することが嬉しくない。二重の意味で嫌がらせだわ。この人らしいけど。 -- 2017-05-10 (水) 17:54:40
- ???「やはりEXTRACCCコラボか…いつ実装する?私も同行しよう」 -- 2017-05-10 (水) 17:56:25
- 殺生院! -- 2017-05-10 (水) 18:00:28
- 立てたフラグを即行回収するスタイル嫌いじゃないけど財布にダイレクトアタックやめてください -- 2017-05-10 (水) 17:56:26
- また荒れそうな性能してんなー -- 2017-05-10 (水) 17:58:34
- でもさぁ、設定的にいろいろとまずいんじゃ… -- 2017-05-10 (三) 03:59:02
- 「絶頂を阻止された」というパワーワード -- 2017-05-10 (水) 17:59:28
- 絶頂寸止めプレイは良い文明、破壊しない -- 2017-05-10 (水) 18:05:15
- 再臨素材は? -- 2017-05-10 (水) 17:59:32
- セイバーとキャスターだったよピースとかモニュは -- 2017-05-10 (水) 18:07:02
- スキル2の倍率次第なか、30ー50%があればやばい -- 2017-05-10 (三) 16:59:35
- うーん。モーションみる感じ、ヒット数はb -- 2017-05-10 (水) 18:05:00
- クラススキルで特待クラスに対して特攻つくって中々に前代未聞だな。あんまり役に立つことないけど。 -- 2017-05-10 (水) 18:00:02
- 女神変生のランクが違うとはいえスタンがHP減少になって槍玉が泣いてる -- 2017-05-10 (水) 18:01:38
- これはタマモちゃん泣いていい -- 2017-05-10 (水) 18:07:55
- 再臨で角がある姿になるの? 完全に敵じゃないですかやだー -- 2017-05-10 (水) 18:01:51
- 正体を現す時が来たようだな・・・! じゃねーよ!wwww -- 2017-05-10 (水) 18:02:38
- すまん、まちがえた -- 2017-05-10 (水) 18:03:02
- マテリアル一部流れてきたけどなんかもうひどい…… -- 2017-05-10 (水) 18:02:46
- 個人的にはQサポーターとか過剰なアタッカーじゃなくてよかったと思う自分が居る。まだ判断時間だけど -- 2017-05-10 (水) 18:03:27
- アンデルセンとスキルや宝具的な相性いいの笑う。 -- 2017-05-10 (水) 18:03:32
- 攻撃モーションが味方っぽくない・・・ -- 2017-05-10 (水) 18:04:24
- 宝具演出が敵の時と同じなのがいろいろまずい -- 2017-05-10 (水) 18:05:58
- 味方っぽくない鯖ではあるスキルとか含めて -- 2017-05-10 (水) 18:07:45
- うーん。モーションみる感じ、ヒット数はB1、A3、Q4かな? Qはもしかしたら5ヒットしてるかもくらい。 -- 2017-05-10 (水) 18:06:05
- 女神変性はクリアップ200パーセントとかだったりするのかねこれ -- 2017-05-10 (水) 18:06:51
- Bで自己改造EXと同じ倍率だからないとというか、英雄作成で100なのに200なんてありえない -- 2017-05-10 (水) 18:09:39
- そうするといかにも決め手に欠ける鯖だなあ。まあ面白枠だからいいか -- 2017-05-10 (水) 18:13:19
- まあランクが上がった分効果は同じでデメが軽くなったとかなんだろう -- 2017-05-10 (水) 18:12:10
- Bで自己改造EXと同じ倍率だからないとというか、英雄作成で100なのに200なんてありえない -- 2017-05-10 (水) 18:09:39
- アンデルセンの事を覚えてるのは良かった。これだけは良かったよ -- 2017-05-10 (水) 18:08:34
- アンデルセンに対しては子どもっぽくなるところ嫌いじゃない -- 2017-05-10 (水) 18:12:57
- 敵で出ると滅茶苦茶厄介な性能だな。 -- 2017-05-10 (水) 18:08:37
- あーあ、来ちまったか(顔を覆いながら -- 2017-05-10 (水) 18:09:54
- ネガセイヴァーなのにルーラー特攻とはこれ如何に -- 2017-05-10 (水) 18:10:49
- セイヴァ―さんまだいらっしゃらないし・・・ -- 2017-05-10 (水) 18:13:38
- セイヴァーさんくるフラグかな -- 2017-05-10 (水) 18:19:13
- もし…もし、今からFGO始めた新人さんがこの方を引いたら…引いてしまったら…もう(そのカルデアは)ダメかもわからんね -- 2017-05-10 (水) 18:11:34
- 快楽天ビーストと往く人理修復の旅か……これもうわかんねぇな -- 2017-05-10 (水) 18:16:14
- いつのまにかカルデア乗っ取られてそう… -- 2017-05-10 (水) 18:19:33
- 財布がBreakして、もうゲージが1本もないんだが……。そうか、メルトリップに全力を出した俺を止めるため、前の座標に戻ればいいのか!(逃避 -- 2017-05-10 (水) 18:13:16
- リヨぐだ子と同じことが起きるだけやで? -- 2017-05-10 (水) 18:23:37
- ノッブは既に宝具5だった 恐ろしい -- 2017-05-10 (水) 18:13:31
- 早すぎィ! -- 2017-05-10 (水) 18:15:32
- ドンダケー -- 2017-05-10 (水) 18:20:18
- スキル1はLv1でNP30だわ -- 2017-05-10 (水) 18:13:42
- スキルマで50らしい -- 2017-05-10 (水) 18:14:16
- NP効率も悪くなし、強そうだね -- 2017-05-10 (水) 18:18:04
- スキルマで50らしい -- 2017-05-10 (水) 18:14:16
- NP50チャージまじか…宝具回転型かつデバッファーなのかな -- 2017-05-10 (水) 18:14:48
- イベントの進行度合いによってはゼパルさんの残滓をキアラで倒すという余計に惨たらしいことが出来るのか…合掌 -- 2017-05-10 (水) 18:14:54
- 絆礼装はアンデルセンの童話本だったりして -- 2017-05-10 (水) 18:15:52
- 好きなもの、嫌いなもの両方にアンデルセンが絡んでてソレだったら皮肉が効いてるな -- 2017-05-10 (水) 18:19:02
- こいつほとんどビーストじゃねぇか、アルターエゴとはいったい・・・ -- 2017-05-10 (水) 18:16:30
- ティアマトやゲーティア実装フラグとポジティブに考えよう -- 2017-05-10 (水) 18:18:37
- ゲーティア実装なら杉田氏の念願も叶うしな! 人王来てくれー -- 2017-05-10 (水) 18:20:51
- セットでロマニは復活するんだよな? -- 2017-05-10 (水) 18:25:46
- ティアマトやゲーティア実装フラグとポジティブに考えよう -- 2017-05-10 (水) 18:18:37
- スキルのCTがみんな重めだな。その分効果がデカイ、のか? -- 2017-05-10 (水) 18:17:45
- 引けてしまった・・・俺ゼパルになる! -- 2017-05-10 (水) 18:19:22
- 俺が…俺たちがゼパルだ!! -- 2017-05-10 (水) 18:21:25
- アーツパでキアラと戦って中々勝てないんだがアルターエゴだしキアラにはキアラをぶつけんだよしたら勝てるかな -- 2017-05-10 (水) 18:20:57
- それ融合してもっとヤバイのが生まれるフラグ -- 2017-05-10 (水) 18:21:50
- そんなあなたに魔性菩薩 -- 2017-05-10 (水) 18:23:33
- みんなが幼女になるのはこのページですか? -- 2017-05-10 (水) 18:21:37
- スキル有能すぎわロリンヌ、メルトェ・・・ -- 2017-05-10 (水) 18:21:47
- 倍率次第だけどメルトのほうが有能では。クリアップ以外攻バフないしどれもCTめちゃめちゃ長いよ? -- 2017-05-10 (水) 18:28:06
- まだ情報少ないし、性能の方向性が違うから比べるのは難しい。サポート二人体制でクリパ運用なら多分メルトのが使いやすいかなー程度しかわからん -- 2017-05-10 (水) 18:30:42
- メルトウィルスが酷過ぎるからなあ、キアラ一人にこんだけ有能スキルの詰め合わせするならその要素の一つくらいをウィルスにしてくれても良かったのではと思う -- 2017-05-10 (水) 18:33:33
- A宝具だから単純には強さ比較はできないよ。ただ一つ言えることは対人型に限ればキアラの方が打たれ強い -- 2017-05-10 (水) 18:34:47
- というか防御無視の無敵貫通宝具だから、メルトのスキルはキアラメタだな・・・ -- 2017-05-10 (水) 18:32:44
- 倍率次第だけどメルトのほうが有能では。クリアップ以外攻バフないしどれもCTめちゃめちゃ長いよ? -- 2017-05-10 (水) 18:28:06
- まだ一部未クリアの人は世界の母VS地球ニーができるのか… -- 2017-05-10 (水) 18:22:00
- 次のネロ祭に出てきそう。チャージ3でチャージ貯めれて、こちらのNP減らしてきて、無敵貫通&防御無視の全体宝具を放ってくるって、バーサーカーで速攻しないといけないじゃないですかーやだー -- 2017-05-10 (水) 18:22:19
- 敵で出てくると厄介極まりないよな。攻撃バフがなくても敵補正で火力出してくるだろうし -- 2017-05-10 (水) 18:25:32
- 天草と同じ匂いがするなぁ。 -- 2017-05-10 (水) 18:25:51
- デバフ耐性がないから宝具ダウンが有効かな? -- 2017-05-10 (水) 18:27:58
- メルトウイルス2回掛けとか。 -- 2017-05-10 (水) 18:29:02
- スキルマのメルトウイルスに婦長か子ギルの宝具合わせて無力化するんや。ダメカ盛りでもいいけど -- 2017-05-10 (水) 18:31:33
- キアラ様と不夜城のキャスター並べて使ったら、すごい絵面になりそう -- 2017-05-10 (水) 18:23:45
- ふと思ったんだけど、未クリアの人にとってはネタバレじゃね? -- 2017-05-10 (水) 18:23:58
- 一応イベント開始から1週間待ちましたし…おかげでサプライズ実装で皆死んでるけど…。新人マスターはつよく生きてほしい。CCC自体は4年?前のゲームなので今さら -- 2017-05-10 (水) 18:31:41
- まあCCC既プレイ者にとっては「どうせ出てくるとは思った」、未プレイ者にとっては「誰このお姉さん黒幕なん?」程度で済むんじゃないかな。本編がネタバレありでも十分楽しめるほどのクオリティだからOK出したのかもしれない -- 2017-05-10 (水) 18:33:18
- まあぶっちゃけFGOでもないとプレイアブルキャラクターにならないだろうしな。俺は好きだぞそういう割り切り -- 2017-05-10 (水) 18:24:38
- これはワイが予てより密かに実装を期待していたティアマトちゃんフラグが立ちましたね -- 2017-05-10 (水) 18:24:50
- ティアマトはそもそも意思疎通出来ないからなあ…ゲーティアなら現実的になったけど -- 2017-05-10 (水) 18:27:22
- 何か首の無い人と狼がそっち向かったぞ -- 2017-05-10 (Wed) 19:34:40
- ティアマトはそもそも意思疎通出来ないからなあ…ゲーティアなら現実的になったけど -- 2017-05-10 (水) 18:27:22
- 孔明マーリン絶対殺すウーマン、ここに爆誕 -- 2017-05-10 (水) 18:27:14
- 有言実行早すぎだろ! -- 2017-05-10 (水) 18:27:56
- これは色欲のアルターエゴですね、間違いない -- 2017-05-10 (水) 18:28:00
- この人、人理修復前にいたら色々ヤバかったよな。カルデア壊滅の危機もそうだけど、フォウ君がヤバイ事に…… -- 2017-05-10 (水) 18:28:42
- 退治されて早々出て来て恥ずかしくないんですか? -- 2017-05-10 (水) 18:28:56
- うーん・・・俺の頭が悪いのかちょっとどう使うのがベストなのが分からないなぁ アンデルセン・デミヤと組んだAパとかパッと思いついたけど強いのかな? -- 2017-05-10 (水) 18:30:24
- DL終えてお知らせ見たらヒィッって声が出てしまった -- 2017-05-10 (水) 18:30:45
- キアラ、熱砂とすげー相性よさそうだな。クリ威力やばいことになりそう -- 2017-05-10 (水) 18:30:47
- [仲間になりたそうにこちらを見ている] 仲間にしますか? -- 2017-05-10 (水) 18:31:31
- いいえ -- 2017-05-10 (水) 18:33:49
- ニアいいえ いいえ -- 2017-05-10 (水) 18:35:54
- 仲間にはしないけど付き合いたい。 -- 2017-05-10 (水) 18:35:23
- >はい -- 2017-05-10 (水) 18:35:37
- No -- 2017-05-10 (水) 18:36:06
- いいえ -- 2017-05-10 (水) 18:33:49
- やべーよなんつうもん味方に呼びやがったんだよカルデアやべーよ最早悪の組織だよ人類種の天敵だよアイムシンカートゥートゥートゥートゥトゥ -- 2017-05-10 (水) 18:31:46
- ???「所詮は獣だ。人の言葉も解さんだろ。」 -- 2017-05-10 (水) 18:45:13
- 快楽天ビーストとか言われてたけど、宝具名に快楽天入っててワロタ -- 2017-05-10 (水) 18:32:23
- アンデルセンへのセリフ聞くとちょっと可愛いとか思ってしまうな……(錯乱) -- 2017-05-10 (水) 18:32:31
- ヘブンズホールが「カルディアの審査を通る分身」作って送り込んできた……ってことは、召喚元は英霊の座ではなく地球中心へ沈み続けている最中のヘブンズホールになるのか? -- 2017-05-10 (水) 18:32:36
- カルデアに鯖召喚枠ってのがある(ベディの時に枠が増えたってある)から縁が出来たら枠作れるんじゃない?それがどのくらい凄いことなのかは知らん -- 2017-05-10 (水) 18:34:53
- ベティは「6章の功績で英霊の座に登録された」ので通常のサーヴァントのはず。座にいないのはイリヤやクロ、BB、JDSALあたり? -- 2017-05-10 (水) 18:40:10
- メルト&リップ:BBちゃんが元データを管理、鯖化して召喚可能に。アルターキアラ:快楽天ビーストの残滓が鯖化、単独顕現で乗り込む。この違いよ -- 2017-05-10 (水) 18:41:14
- カルデアに鯖召喚枠ってのがある(ベディの時に枠が増えたってある)から縁が出来たら枠作れるんじゃない?それがどのくらい凄いことなのかは知らん -- 2017-05-10 (水) 18:34:53
- 改心したんやったら、ゼバルさんを解放してあげて! -- 2017-05-10 (水) 18:33:25
- 改心してないで -- 2017-05-10 (水) 18:33:51
- 攻撃モーションに魔人柱っぽいのが見えるのですが… -- 2017-05-10 (水) 18:34:55
- 呼んだぐだがメルトか -- 2017-05-10 (水) 18:37:10
- アガルタで意気揚々と出てきたゼパルくん、即白目 -- 2017-05-10 (水) 18:37:52
- ゼパルは体の一部だから無理 -- 2017-05-10 (水) 18:41:45
- あまりの色気に血迷って性能確認せずに宝具5にしちゃったけど中々むつかしい性能だなあ…まっ、もうここまで来たら聖杯も素材も何もかも貢いじゃおっかな! -- 2017-05-10 (水) 18:34:09
- キアラの信徒ってこんな感じなんやろな…南無南無 -- 2017-05-10 (水) 18:35:10
- ああ…ここにもキアラの信者が生まれてしまった… -- 2017-05-10 (水) 18:35:50
- KP埋め込まれてそう -- 2017-05-10 (水) 18:36:00
- ゼパルくんコース1名様ごあんない -- 2017-05-10 (水) 18:36:38
- おい、その先は地獄だぞ -- 2017-05-10 (水) 18:38:36
- 色気だけで血迷わせて貢がせるとはまさに魔性…! -- 2017-05-10 (水) 18:45:02
- 性能の話が無いな。攻撃バフが無いからキツイね。種火倒しきれないんじゃね? -- 2017-05-10 (水) 18:36:19
- アルターエゴは種火に連れてっちゃいけない定期。宝具はオマケで3種のクリバフが本命だろうねこれ -- 2017-05-10 (水) 18:37:42
- どう考えても種火周回キャラじゃないから別にいいんじゃね? -- 2017-05-10 (水) 18:38:16
- 居座り型のサブアタッカーってとこかね。ボスラッシュ的なとこでならそれなりに活躍しそう -- 2017-05-10 (水) 18:39:09
- なんで三騎士混ざる種火に連れて行こうとしているのか分らん、宝物庫ならともかく -- 2017-05-10 (水) 18:40:42
- 人型防御クラススキル、無敵&CT増加スキル、全体NP低下スキル、無敵貫通宝具と、強化解除がないのが救いの敵としてはとことん面倒くさい構成だな -- 2017-05-10 (水) 18:37:35
- 無敵貫通付与は対抗策あるし、天草よりは(面倒かもだが)マシかな? -- 2017-05-10 (水) 18:43:57
- その代わりチャージ3やらスキルの厭らしさやらが酷い -- 2017-05-10 (水) 18:47:30
- 無敵貫通付与は対抗策あるし、天草よりは(面倒かもだが)マシかな? -- 2017-05-10 (水) 18:43:57
- FFRKでケフカその他ラスボスが仲間になった時と同じ顔になった…せめてリリィならなぁ -- 2017-05-10 (水) 18:38:43
- むしろレノとかアンジールあたりのゴリ押し感に似てる -- 2017-05-10 (水) 18:43:22
- そう言えばこいつ、男のツンデレ嫌いなんだった。キアラにはデレないけど、確かにエミヤはオルタもふくめて、男のツンデレの系譜か -- 2017-05-10 (水) 18:39:44
- なんでツンデレ嫌いなの? -- 2017-05-10 (水) 18:42:23
- でも本人がツンデレっぽいところあるからな。 -- 2017-05-10 (水) 18:49:55
- 「キザで愚痴っぽい奴メンドくさいわぁ。素直なのが一番」てことか。鯖化してる衛宮家の男衆はみんなハズレ扱いなんやな。 -- 2017-05-10 (水) 18:50:57
- いやだよぅ…でないよぅ…みすてないで…なにも、わるいことしてないのに…ガチャガチャ -- 2017-05-10 (水) 18:40:29
- エミヤオルタに対してがまぁ…、隠し切れない魔性というか隠すつもりがないというか -- 2017-05-10 (水) 18:41:51
- ストーリー的にいつか来るだろう…って思った数日後にコレか⁉これには海のリハクもビックリ -- 2017-05-10 (水) 18:42:19
- まぁ、割と予想通りのタイミングではあったかも イベ期間長すぎだし -- 2017-05-10 (水) 18:46:07
- アンデルセンに対する反応やっぱあったかw -- 2017-05-10 (水) 18:43:08
- 防御デバフは攻撃バフと同義だし+クリバフ持ちで素の星収集率も高めだから攻撃面もそこそこ期待できんじゃねえかな -- 2017-05-10 (水) 18:44:24
- ああでもどうだろう…この爆死すら愛おしい! -- 2017-05-10 (水) 18:44:48
- アンデルセンと一緒に使いたいのに種火が足りな過ぎる 種火が大量にほしい -- 2017-05-10 (水) 18:44:55
- なんでボブばっかりてでくるの……? きあらさま…… -- 2017-05-10 (水) 18:45:04
- ルーラー特攻ってどんなもんよ -- 2017-05-10 (水) 18:45:20
- キアラ「わたしは しょうきに もどった!」 -- 2017-05-10 (水) 18:45:50
- 正気のほうが危険なのでは -- 2017-05-10 (水) 18:48:03
- アンデルセン「こいつを殺に有利なクラスにして尚且つクリティカル系のスキル持たせた奴はどこのどいつだ」 -- 2017-05-10 (水) 18:46:01
- 並べて使えと言わんばかりだな -- 2017-05-10 (水) 18:53:38
- どうしよう……いつかあるかもしれないゼパル君との再戦を想像するとちょっと回したいけど -- 2017-05-10 (水) 18:46:43
- カルデアのある世界のどこかにも、10歳前後の殺生院キアラがいるんだろうか? -- 2017-05-10 (水) 18:47:11
- 何か勘違いしてない?同じ時空なら25歳くらいだけども。 -- 2017-05-10 (水) 18:49:17
- キアラが20代後半になるのは、2030年では?(CCCもイベントも) -- 2017-05-10 (水) 18:51:09
- キアラはCCC時点で死んでるから24歳が実年齢か享年なのかどうか不明よ -- 2017-05-10 (水) 18:53:25
- 2017年のセラフィックスが時空移動して2030年で特異点になってるから、中の人はみんな2017年のままよ?その辺きちんとシナリオに書いてある -- 2017-05-10 (水) 18:54:24
- おおう。そういうえば。 -- 2017-05-10 (水) 18:55:31
- キアラ・リリィ… -- 2017-05-10 (水) 18:54:09
- 何か勘違いしてない?同じ時空なら25歳くらいだけども。 -- 2017-05-10 (水) 18:49:17
- え、ていうか禁欲できるの……?一体キアラに何があったの??鯖として一面だけが召喚されたからなの??? -- 2017-05-10 (水) 18:48:27
- というか特殊とは言え鯖の状態ではヘブンズホールやらビーストほどの力はとても出せない、鎮圧するのは簡単だがマスター狙われるとヤバイ鯖になってる -- 2017-05-10 (水) 18:50:33
- 根本的な部分は据え置きらしいので安心して欲しい -- 2017-05-10 (水) 18:52:02
- 禁欲できないからカルデアに来たんやで -- 2017-05-10 (水) 18:52:29
- 新たな快楽探求だよなぁ・・・また終章みたいな決戦に立ち会えるかもしれんし -- 2017-05-10 (水) 18:55:34
- なあに、違うベクトルで同じくらいマジキチ組(熔岩遊泳部とか)がいるから大丈夫大丈夫 -- 2017-05-10 (水) 19:00:46
- もうあまりいないと思うけど、まだ魔神柱倒してない人はこれからゼパなんとかさんをキアラで「やだよぉ」できるのか。薄い本が厚くなるな -- 2017-05-10 (水) 18:49:22
- 魔神柱「貞操の危機!」 -- 2017-05-10 (水) 18:53:33
- なんだかんだでアンデルセン大好きおばさん -- 2017-05-10 (水) 18:49:41
- BBちゃんと相性良さそうな性能なのがなんとも -- 2017-05-10 (水) 18:50:10
- こいつの場合3アビがクリアップ(意味深)にしか… -- 2017-05-10 (水) 18:52:25
- なんであのキアラが鯖になったのか知りたいけどイベントメルトリリスで詰んでるというジレンマ -- 2017-05-10 (水) 18:52:32
- なんかこう・・・フッフッハァー!みたいなことやるな -- 2017-05-10 (水) 18:52:34
- まだイベントクリアしてないんだが、キアラでキアラを倒したくなって来るんですけど…(ガチャガチャ -- 2017-05-10 (水) 18:53:00
- 多分、有利が入ると思うし良いのではなかろうか、宝具の回復で持久戦できるかもしれんし -- 2017-05-10 (水) 18:57:09
- いっそのことゼパルに棄てられた善性部分を濃縮還元化して出てきてほしかった…ぜ… -- 2017-05-10 (水) 18:54:59
- マテリアル追加が無かったからねぇ -- 2017-05-10 (水) 18:57:39
- いずれ実装されそうだなー ともったらいずれどころか即実装されやがったこの尼...! -- 2017-05-10 (水) 18:56:07
- すんなり来てくれたけど召喚ボイスから怖いな。この人 -- 2017-05-10 (水) 18:56:14
- 天草みたいに定期的に裏切って戦う羽目になりそう -- 2017-05-10 (水) 18:57:25
- クリアップ持ちで、攻防バフが無く、回復量アップ持ち、そして殺に有利……アンデルセン!締め切りの時間だ行ってこい! -- 2017-05-10 (水) 18:56:57
- エミヤとアルトリア、孔明とイスカンダルに続くマスターとサーヴァントのコンビ(イシュタルは除く) -- 2017-05-10 (水) 19:02:05
- カタログスペックだけでも強いのにスキルマにすると案の定めちゃくちゃ強くてワロタ -- 2017-05-10 (水) 02:58:37
- これはぐだ子が快楽堕ちしてカルデアが水龍敬ランドになる薄い本が出る俺は詳しいんだ -- 2017-05-10 (水) 19:00:31
- 前半アルターエゴで財布、石、意思共に疲弊したマスターに突然のキアラが襲う!・・・いやマジで引けねえ -- 2017-05-10 (水) 19:00:43
- この人はバレンタインでどんなチョコをくれるんだ・・・ -- 2017-05-10 (水) 19:01:54
- 媚薬入りチョコ -- 2017-05-10 (水) 19:02:49
- 意外に初心なチョコだったら俺得ではある -- 2017-05-10 (水) 19:03:40
- 第1スキル、スキルマでNP50はやばいな。 -- 2017-05-10 (水) 19:02:22
- 千里眼にNPチャージ付いてるのか。周回のお供にエロ尼持参ってエロい -- 2017-05-10 (水) 19:04:11
- 1時間とちょっとで宝具5か・・・さすがグランド -- 2017-05-10 (水) 19:05:20
- 敵に出てこられたら宝具がやばいな……ん?だがこれ天敵はナイチンゲールということにならないか?(アルターエゴにWEAK攻撃できる狂、宝具威力減) -- 2017-05-10 (水) 19:05:30
- どのみち天草よりはやわいし -- 2017-05-10 (水) 19:08:18
- 宝具威力ダウン&味方防御アップ・ダメージカットで耐えるのが現実的だろうね -- 2017-05-10 (水) 19:09:16
- っと防御無視だったか、じゃあ他の宝具デバフ・攻デバフ鯖との組み合わせになりそうね -- 2017-05-10 (水) 19:11:02
- メフィストなどで強化無効が効くんじゃないの? -- 2017-05-10 (水) 19:13:53
- もしやアイリが活躍するチャンス? -- 2017-05-10 (水) 19:14:19
- NPチャージが書かれてないんだけど、編集できる人がいたら書き足しといてもらえるだろうか -- 2017-05-10 (水) 19:06:00
- やっぱりCTは長めだね -- 2017-05-10 (水) 19:07:40
- 無敵貫通防御無視とかマシュを殺しにかかってる -- 2017-05-10 (水) 19:08:12
- マシュどころかガッツ以外の全ての防御対策は通用しないよなあ。攻撃・宝具威力ダウンをかけまくるくらいしかないか? -- 2017-05-10 (水) 19:11:51
- そこにメルトが居るじゃろ -- 2017-05-10 (水) 19:14:01
- 対魔力と火力バフを持ってないからデバフで受けるのが正道だな。邪ンヌ宝具で無敵貫通を拒否るって手もあるが -- 2017-05-10 (水) 19:15:32
- メッフィー「おやおやおや!私の第3スキルをご所望ですか?クラス不利で耐え切れない!ただのピエロ!」 -- 2017-05-10 (水) 19:20:07
- クリ絡めないと火力が物足りないけどデバフ要員としてはなかなか優秀。宝具ダメ底上げスキルは -- 2017-05-10 (水) 19:08:56
- ミス。何か欲しかった -- 2017-05-10 (水) 19:09:42
- さすがに防御無視、無敵貫通の宝具で強化バフもあったらやりすぎだろう -- 2017-05-10 (水) 19:17:36
- ミス。何か欲しかった -- 2017-05-10 (水) 19:09:42
- デミヤだけでなくジャガーやアイリ、青王、イシュタル凛と言ったエミヤ関係者一同から敵視されそうだな。カルデア内部崩壊(物理含む)待ったなし -- 2017-05-10 (水) 19:09:03
- 宝具Lv上げるか迷う... -- 2017-05-10 (水) 19:09:29
- リンゴウォール!リンゴウォールは何故 起動しないのだッ!? -- 2017-05-10 (水) 19:10:24
- おい宝具名w -- 2017-05-10 (水) 19:10:54
- 最早狙ってるとしかwwwいやキアラらしいけどさ -- 2017-05-10 (水) 19:11:58
- この人の前だと精神が支配されていくのにCCCで最後まで彼女に支配されず付き合ったアンデルセンって凄い人なんじゃ… -- 2017-05-10 (水) 19:12:10
- 割りと少女メンタルで童話とか好きっぽい・・・・童話を基にしたエロ漫画を観せればどんな反応するのだろうかな(愉悦スマイル) -- 2017-05-10 (水) 19:18:01
- デルセンはロリコンだから.... -- 2017-05-10 (水) 19:21:26
- スキル:ネガ・セイヴァーとクラス:アルターエゴでほぼ全ての聖人鯖に有利取れるのがまたなんとも…… -- 2017-05-10 (水) 19:14:44
- 中の人が速攻で宝具5にしてて笑った -- 2017-05-10 (水) 19:15:41
- どころか1枚多く引きすぎてるっていう -- 2017-05-10 (水) 19:17:24
- 火力はないかもしれんが、耐久やら宝具でガッチガチだよな。いっそマグダラ持たせて対男鯖を単騎で倒すとか楽しそう -- 2017-05-10 (水) 19:16:44
- 仕事から帰ってみたらエr…えらい人が来たとの話。…とりあえず、ストーリーを攻略し終えて次の50日ボーナスが入ったら考える -- 2017-05-10 (水) 19:17:02
- 水着の為に溜めておきたかったが・・・グォォォォォォン -- 2017-05-10 (水) 19:18:06
- なぜ宝具で回復するんです!? -- 2017-05-10 (水) 19:19:45
- 衆生済度ニーしてるからだよ言わせんな -- 2017-05-10 (水) 19:25:17
- テキスト読んでて一番強そうだと思った点がクラススキルの人型特防なんだけど実際どんなもんなんだろう -- 2017-05-10 (水) 19:20:39
- ワンコとゴルゴーン以外特防? -- 2017-05-10 (水) 19:22:56
- 鯖は全員人型+ラミアや獣人と考えるとそうとう防御範囲は広い -- 2017-05-10 (水) 19:27:59
- ワンコとゴルゴーン以外特防? -- 2017-05-10 (水) 19:22:56
- ネガセイヴァーってそのままだな -- 2017-05-10 (水) 19:21:14
- そりゃ人類悪ですもの。聖人も救世主もドン引きするくらいの -- 2017-05-10 (水) 19:24:37
- そいつをドン引きさせるガトーとかいう超聖人 -- 2017-05-10 (水) 19:26:32
- そりゃ人類悪ですもの。聖人も救世主もドン引きするくらいの -- 2017-05-10 (水) 19:24:37
- なんだこのクリアップのオンパレードは -- 2017-05-10 (水) 19:24:15
- 素のNP効率はそこまで良くないね、むしろ低いか? -- 2017-05-10 (水) 19:24:50
- NP関連のスキル2つあるからその辺はある程度バランスとってるんだろうね。まぁ敵として出てきた場合はシャレになってないんですけど -- 2017-05-10 (水) 19:27:23
- A宝具、スキル1があるからだろうね。アーツパでチェイン狙っていけば連射とはいかなくとも、コンスタントに宝具打てそう -- 2017-05-10 (水) 19:28:11
- ・・・えっ・・・来ちゃうの・・・?えっ・・・マジで・・・?ええっ・・・(困惑)いや嬉しいんだ、凄く嬉しいんだ、だのにそれ以上に困惑が大きすぎて、なんなんだこの変な気持ちは・・・wてかカルデア的には大丈夫なん・・・?w -- 2017-05-10 (水) 19:25:07
- 終章にキアラつれてってキアラに倒されたゼパル君が逃げ込んだ先でキアラに出会うホラー -- 2017-05-10 (水) 19:25:30
- なんの拍子にやらかす気になるかも分からんしやらかす規模もマジでシャレにならん、天草を鼻で笑える見えてる地雷なんだけど大丈夫なんかこの人 -- 2017-05-10 (水) 19:25:49
- 単独顕現と獣の権能のランクが低いけどエゴ化したからなのか元から蛹みたいなものだったからなのか -- 2017-05-10 (水) 19:26:59
- 快楽天が仏教用語だと知らない奴がキャイキャイ騒いでますね -- 2017-05-10 (水) 19:27:36
- 快楽天だけならいいけどビーストが合わさっているから騒いでいるんだと思う -- 2017-05-10 (水) 19:29:00
- ビーストの素養・因子持ちって実は既に結構いるのにねえ -- 2017-05-10 (水) 19:30:27
- だってこの人の場合、本性がモロですから・・・ -- 2017-05-10 (水) 19:29:58
- だって快楽天ビーストがリアルに存在するんだもん・・・そりゃネタにもなるわ -- 2017-05-10 (水) 19:30:45
- 大人向け雑誌もあるから是非もないと思うの -- 2017-05-10 (水) 19:31:08
- 今言ってるやつはともかく最初に言い出した奴ら的にはダブルミーミングだわ -- 2017-05-10 (水) 19:34:49
- 知ってても余裕で騒げるうえビーストだぞビースト -- 2017-05-10 (水) 19:42:30
- ところで貴方は「胎蔵曼荼羅」部分についてはどうお思いかね -- 2017-05-10 (水) 19:42:41
- 快楽天だけならいいけどビーストが合わさっているから騒いでいるんだと思う -- 2017-05-10 (水) 19:29:00
- 何気にアンデルセンとの相性バッチリか -- 2017-05-10 (水) 19:28:33
- この前倒したばっかでまだ、気持ち的に受け入れられないけど、ネタ的に回さないとだめかと恐る恐る単発まわすと、ゲージ、ゲージからのミラクル求道者、これは俺には手に余る相手だという忠告ということだな。 -- 2017-05-10 (水) 19:29:12
- 火力は無い代わりに支援が強く宝具もアーツで回しやすいというアーツパで強そうな良バランスな予感。 -- 2017-05-10 (水) 19:29:17
- 熱砂よか足どりは軽やかとか、人型特防(=鯖防御)あるの利用して目醒め前で耐久固めつつ性能アップとかのがいいかも。 -- 2017-05-10 (水) 19:35:51
- 玉藻孔明のアーツパとは相性良さそうなのは確かかな。狂ヴラドと同じくスキルでチャージ減持ってるのが優秀。他のスキルも回せた場合のリターンが大きいから、そういう意味で玉藻と組み合わせたい感じがある。 -- 2017-05-10 (水) 19:43:41
- ネガ・セイヴァーの効果凄いな。オルレアンの影ジャンヌ相手にきっちりweak表示されてて、新宿の影アヴェとのダメージさも1・5倍くらいだった。これで4騎士+裁とか幅広い攻撃範囲だな……6章のギフト剣スロにも弱点付けるのかな? -- 2017-05-10 (水) 19:30:34
- 剣スロ「絶対にキアラなんかに負けたりしない!」 -- 2017-05-10 (水) 19:32:01
- 尻辺りが弱そうなんですがそれは -- 2017-05-10 (水) 19:36:50
- 剣スロ「絶対にキアラなんかに負けたりしない!」 -- 2017-05-10 (水) 19:32:01
- リップ、メルトは来なかったけど・・・女神キアラさん来たから満足ね・・・もう思い残すことないや(;w;) -- 2017-05-10 (水) 19:31:17
- そいつ悪魔やぞ -- 2017-05-10 (水) 19:34:29
- お前……消えるのか………? -- 2017-05-10 (水) 19:35:25
- うーんエゴならメルトのほうが役に立ちそうね -- 2017-05-10 (水) 19:32:19
- これでビーストでもアルターエゴになればビーストでも実装出来るという前例が出来てしまったのか… -- 2017-05-10 (水) 19:32:28
- というよりもこの人己の欲望に忠実ですしだからアルターエゴ化したんだろうと思う -- 2017-05-10 (水) 19:34:10
- ビーストⅣ復活フラグ? -- 2017-05-10 (水) 19:34:20
- スキルとクラスの完成度も高いし引く人は狂信的に引きそう。私ですか?遠慮しておきます。 -- 2017-05-10 (水) 19:33:11
- 防御無視宝具って事は相性が悪くても火力が通るって訳…なのか? -- 2017-05-10 (水) 19:34:38
- FGOにおいては防御無視は防御バフだけ無視するって意味 -- 2017-05-10 (水) 19:36:11
- 宝具使用前に第三スキル使えばある程度はHPの減少はチャラになるのね。CT長いから何回もはきついけど -- 2017-05-10 (水) 19:46:18
- 敵の防御アップバフを無視できるって意味 -- 2017-05-10 (水) 19:37:21
- 単純に防御バフ無視するだけだから三騎士相手なら低減されるのは変わんないじゃろ -- 2017-05-10 (水) 19:37:34
- FGOにおいては防御無視は防御バフだけ無視するって意味 -- 2017-05-10 (水) 19:36:11
- ちょっと意外に思ったのがスキル、宝具共に魅了が無い事。高確率で人型全体魅了とかあってもおかしくないと思ったんだけど -- 2017-05-10 (水) 19:35:39
- そのかわりロゴスイーターが人型の敵の攻撃力ダウンみたいなもんだし相手を魅了してるのは間違いないよ -- 2017-05-10 (水) 19:37:58
- 宝具威力が低いことで宝具レベルを上げようとする信徒を諫めるとか女神か? -- 2017-05-10 (水) 19:35:44
- ぐだ視点メルトと再会する為に召喚しようとしたらビーストが来た事になるのだろうか -- 2017-05-10 (水) 19:36:33
- ヒロインに再開しようとしてラスボス召喚とか嫌すぎるw -- 2017-05-10 (水) 19:38:14
- 元ビースト? 立ち位置的には魔神王に対する人王ポジじゃね -- 2017-05-10 (水) 19:38:54
- PU間違えたおっちょこちょいマスターかな? -- 2017-05-10 (水) 19:40:00
- ちょっとカルデアの召喚システムガバってんよ~ -- 2017-05-10 (水) 19:40:13
- それはもう今更過ぎる -- 2017-05-10 (水) 19:44:16
- ぴ、ピックアップは別だから・・・(震え声) -- 2017-05-10 (水) 19:40:34
- ゼパル君なみの幸運だな… -- 2017-05-10 (水) 19:47:33
- 戦闘動画見たら当然のように通常攻撃で魔神柱出してるし宝具演出も敵時と同じなんですがそれは・・・ -- 2017-05-10 (水) 19:41:12
- 魔神柱も遂に仲間になったんだな(白目) -- 2017-05-10 (水) 19:44:32
- このキアラCCCなのにFGO戦のキアラなの?わけわからなくなってきた -- 2017-05-10 (水) 19:48:12
- 人によってはこれで単独顕現持ちが二人になるんだな -- 2017-05-10 (水) 19:41:27
- 単独顕現持ちは無敵貫通防御無視が前提なんですかねぇ -- 2017-05-10 (水) 19:48:34
- 式とマーリンどっちを忘れた -- 2017-05-10 (水) 19:49:45
- ごめん、マーリンの方忘れてた。 -- 枝1? 2017-05-10 (水) 20:11:24
- 三人目ですよ、剣式、マーリン、キアラ -- 2017-05-10 (水) 19:52:15
- 嫌ああああああああ!嫌ああああああああ!! -- 2017-05-10 (水) 19:41:59
- 無敵貫通防御無視宝具って…これシナリオで持ってこなくて本当に良かった… -- 2017-05-10 (水) 19:42:37
- 無敵貫通に防御無視の全体宝具とは……敵にいたら嫌な組み合わせの宝具ですね。3ターン下手したら2ターンでこれ撃ってくる -- 2017-05-10 (水) 19:42:50
- 天草についで最悪の部類やね、三騎士なら多分耐えれる威力になるやろうけど -- 2017-05-10 (水) 19:46:06
- エミヤオルタのことか! -- 2017-05-10 (水) 19:47:09
- エミヤオルタは単体だから囮用意すれば良いけどこっちは全体だからパーティが一気に崩れる可能性がががが -- 2017-05-10 (水) 19:54:01
- すまない…上の木につけようとしたんだ…すまない -- 2017-05-10 (水) 19:54:30
- 宝具使ってきてもジャンヌ絶対○すウーマン誕生だな -- 2017-05-10 (水) 19:51:15
- さ・・・裁決 -- 2017-05-10 (水) 19:59:46
- この人にかかったら、溶岩部の面々もぱっくんちょされそうだ。 -- 2017-05-10 (水) 19:43:20
- 溶岩部とこいつとじゃ同じ結果を目指しても進むべき方向が魔逆な気がする -- 2017-05-10 (水) 19:49:15
- え?らすぼす?いいえ、悪いキアラは泡となって消えました。ここにいるのはかわいい良いキアラです(はぁと)区別がつく様かわいい声で喋りましょうか?ウフフ・・・ -- 2017-05-10 (水) 19:43:28
- いやぁ、年上きついっす -- 2017-05-10 (水) 19:55:05
- オルレアンの影ジャンヌにWeak出たときはびっくりしたが、クラススキルの効果なのね。やばいわー -- 2017-05-10 (水) 19:44:54
- ぶっちゃけNTR物の同人誌や漫画が増えないか不安である。 -- 2017-05-10 (水) 19:45:23
- 中の人完全に関係者垢やん あれ画像出しちゃっていいのか -- 2017-05-10 (水) 19:45:34
- 関係者垢(笑) -- 2017-05-10 (水) 19:47:00
- アンチラの時も怪しかったが今回もなのか・・・? -- 2017-05-10 (水) 19:48:14
- 「アンチラ引きました~」ってツイートしただけだし、あれただの八つ当たりだろ -- 2017-05-10 (水) 19:55:56
- 憶測で関係者垢とか言って声優さんの名誉を棄損してるのはこの木ですか? -- 2017-05-10 (水) 19:48:52
- 疑うの好きね~、普通に金突っ込んで出したんでしょうに -- 2017-05-10 (水) 19:49:39
- 見てないの?金じゃなくて出方の話だと思う -- 2017-05-10 (水) 19:53:21
- 正直ガ―チャーもだけど1時間未満で宝具5は疑われても仕方ないと思う。あとさすがに支出額がおかしいし -- 2017-05-10 (水) 19:57:00
- 出方ってもしかして同時に星4礼装2枚と星5礼装出てること言ってるの? -- 2017-05-10 (水) 19:58:33
- 爆死は簡単に信じ込んで消費者庁ガーとか言うのに廃課金で☆5当てるのは信じないってバイアス酷過ぎワロリン -- 2017-05-10 (水) 20:01:27
- >>さすがに支出額が~とか自分基準で物事図るの流石に草生える -- 2017-05-10 (水) 20:01:42
- 早いとは思うが少なくとも所持鯖37→221になるまで引いてるのはたしか -- 2017-05-10 (水) 20:01:57
- 話通じてないっぽい?というかそもそもブログすら見てないでコメントしてるの混じってんぞ -- 2017-05-10 (水) 20:03:38
- 関係者垢? -- 2017-05-10 (水) 19:54:14
- 最初の3枚は露骨すぎたなw -- 2017-05-10 (水) 19:55:12
- 正直関係者垢とか別にどうでもいいが、むしろ引いて何か損でもあるの?別ゲーで中の人が自分のキャラ入手出来なくて凹んでるの見たからガチャ関係無しにくれてやれよと思ったりしたが -- 2017-05-10 (水) 20:00:16
- ピックアップ召喚だから一部が終わっていないマスターの元にも来るんだよなこのアルターエゴの皮を被ったビーストさん…フォウ君の世話係を任せてみたい -- 2017-05-10 (水) 19:45:40
- フォウ君全力で逃げるでしょ。基本マシュとぐだ、ロマニあたりにしか絡みに行かないし -- 2017-05-10 (水) 19:57:52
- デミヤくんディフェンスでキアラさん来なかったな...いやカルデア風紀的には来ない方が断然いいんだけど -- 2017-05-10 (水) 19:45:50
- 聖杯に関してのコメントはめっちゃ正論というか、やっぱり聖人なんだなぁと思う -- 2017-05-10 (水) 19:49:28
- マイルームで戯れる(迫真) -- 2017-05-10 (水) 19:52:06
- ボブミヤとペアでPUとは一緒に召喚されたら微妙な雰囲気になりそう -- 2017-05-10 (水) 19:55:43
- 最初にデミヤがきて最後にキアラが来ました。10枚のなかで。デミヤの目が死んでました -- 2017-05-10 (水) 20:00:06
- 魔神柱さん -- 2017-05-10 (水) 19:56:46
- 今日からFGOを始めた新人マスター君がキアラと人理修復の大業に出向くとか考えるだけでなんというか・・・頑張れ・・・w -- 2017-05-10 (水) 19:58:45
- これまで人理復元できたのも魔神柱さんがいたからだろ! -- 2017-05-10 (水) 20:00:41
- 魔神柱挟み込まれてませんか…? -- 2017-05-10 (水) 20:03:54
- これまで人理復元できたのも魔神柱さんがいたからだろ! -- 2017-05-10 (水) 20:00:41
- 4万飛んだ(白目) -- 2017-05-10 (水) 19:58:58
- あたいもうちょっとつぎ込んだけどまだ出ないから、頑張って -- 2017-05-10 (水) 20:16:27
- 気がついたらカルデア乗っ取られてそうなんですが… -- 2017-05-10 (水) 19:59:39
- 性的には乗っ取られるかもしれんが、アルターエゴだから大丈夫じゃね? -- 2017-05-10 (水) 20:09:47
- 無敵貫通については自分にバフとして付与してから宝具を撃つ流れだから、強化無効張っておけばマーリンで防げそう。邪んぬとか表の月制服で対処可能だな。 -- 2017-05-10 (水) 20:00:01
- 問題はチャージ系スキル2種とCT3で連発への対応が厳しいことだな -- 2017-05-10 (水) 20:01:36
- 天草もそうだがこいつも「見かけたら何を置いてでもまず殺せ」って対象だな。デミヤの気持ちになるですよ。 -- 2017-05-10 (水) 20:03:33
- 問題はチャージ系スキル2種とCT3で連発への対応が厳しいことだな -- 2017-05-10 (水) 20:01:36
- 騎乗が無いのが意外 -- 2017-05-10 (水) 20:01:00
- ちょっとやめないか -- 2017-05-10 (水) 20:02:23
- 騎乗される側ですし -- 2017-05-10 (水) 20:08:00
- 獣の権能がソッチ方面の複合スキルである可能性が存在する? -- 2017-05-10 (水) 20:15:47
- 3アビのダメージってどれ位なんだろう -- 2017-05-10 (水) 20:02:18
- 3000みたい -- 2017-05-10 (水) 20:06:45
- デルセンくんへの言及セリフ実質3つもあるわけか。やっぱり何もかもアイツに押し付けるしかないな…… -- 2017-05-10 (水) 20:02:28
- 敵で出てきたら持久パ絶対殺すウーマンやん。(笑) -- 2017-05-10 (水) 20:02:34
- 耐久パだと攻撃ダウンや宝具威力ダウンでやり過ごすかチャージ減系でひたすら減らすかだな… -- 2017-05-10 (水) 20:09:17
- 山の翁のストレスがマッハ -- 2017-05-10 (水) 20:04:01
- これCCCコラボ復刻どころか、普通のイベントでクエストボス配置される可能性アリ…? ひぇ…*1))) -- 2017-05-10 (水) 20:04:21
- 面白い性能してるけど、使いこなすのは難しいな。アーツパに入れるには寄り切れてないし。使うなら愛に溺れないと -- 2017-05-10 (水) 20:04:52
- スキルだけ見たらすごい強そうではあるんだけど、アルターエゴ自体がどうしても器用貧乏なのと自己バフがないから火力に難ありになりますからねぇ -- 2017-05-10 (水) 20:06:24
- まだスキルマしてないからわからんが超火力出すタイプじゃなさそうだな。雑魚掃除には便利そうだが -- 2017-05-10 (水) 20:08:33
- 問題は3騎士が混ざる雑魚には狂のほうが使い勝手がいいという点だよな、結局4騎オンリーの雑魚処理に限定されてしまう -- 2017-05-10 (水) 20:11:42
- メルトよりもさらにサポート寄りな感じかねぇ あとはルーラー特攻ついてるから讐がいないところならルーラー相手にだすと輝く感じか? -- 2017-05-10 (水) 20:13:43
- CCCの時点で今回のイベントのようなキャラだったかもしくはもっと悪化してるまであるけど、貶められたと思う人間もいる辺り、人間とはまこと度し難いですなぁ -- 2017-05-10 (水) 20:06:59
- CCCが発売から時間経ってるからな、記憶が美化されてるんだろ -- 2017-05-10 (水) 20:08:22
- 続々と来場する身内に胃を痛めるエミヤさん、そんなエミヤさんを見かねたマスターはセラピストを召喚するのであった -- 2017-05-10 (水) 20:07:50
- 最終再臨……いろんな意味ですごいw -- 2017-05-10 (水) 20:09:35
- 格闘モーションがなかなか格好いい。そしてついに魔神柱と共闘だ!こういうラスボスが仲間になるのはいいね -- 2017-05-10 (水) 20:10:00
- むしろ実装して欲しくなかったキャラなんだけど。潔く消滅しろよ -- 2017-05-10 (水) 20:12:37
- まあなんというかこういうイレギュラー中のイレギュラーまで仲間にしてしまう、できてしまうというのがある意味ではFGOらしいのかもしれない・・・・ -- 2017-05-10 (水) 20:14:58
- なら回さないのが正解かな?色んな可能性をいっぺんに実現したのがFGOだし、逆に言えばここでくらいしか操作出来ないかもしれんし -- 2017-05-10 (水) 20:19:17
- メルトの方はヒロイン力が高すぎてガチャる。キアラは怖いもの見たさにガチャる。来ないで欲しいと思いつつもガチャりたくなるとか、もう分けわからねぇなぁ。 -- 2017-05-10 (水) 20:13:57
- そろそろ第一次カルデア内戦起きそう -- 2017-05-10 (水) 20:14:44
- シビルウォーかな? -- 2017-05-10 (水) 20:20:54
- EXモーションめっちゃ格好いいんですけど… -- 2017-05-10 (水) 20:15:24
- レベルマフォウマスキルマ完了! メルトでも消費させられたしクリスマスで貯めこんだ素材とQPがそろそろやばい -- 2017-05-10 (水) 20:15:29
- 決死の覚悟で決着をつけたメルトがかわいそうになってきたんだけど -- 2017-05-10 (水) 20:16:07
- なんで? -- 2017-05-10 (水) 20:18:06
- スキルのCTがやや重いから、宗派のご本尊である玉藻と好相性なのが笑える -- 2017-05-10 (水) 20:17:47
- 邪ンヌ(裁)「え・・なにあれ(ドン引き)ちょっとジル!オルレアンにあんなバケモノがいるなんて聞いてないわよ!!!」 -- 2017-05-10 (水) 20:18:37
- 通常攻撃でどうみても魔神柱の触手出してるんですけどこれ大丈夫なんですかね(震え声 -- 2017-05-10 (水) 20:19:05
- 性能は結構使いにくいな -- 2017-05-10 (水) 20:19:32
- チンデレ嫌い言うわりに本気の相手にはツンデレしてしまうのか -- 2017-05-10 (水) 20:19:55
- 引けて純粋に喜んでサポ枠に置くことができる未クリア勢とクリアしちゃったからサポ枠にためらってしまうクリア勢…。攻略した事をデメリットにするビースト勢の底力は恐ろしいな! -- 2017-05-10 (水) 20:20:13
- イベ限高レアだから単純に欲しいとも思うけど、手持ちにデミヤとメルトがいるからなんか来たらレアプリにしたくなりそう。デミヤへの台詞とかこええよ -- 2017-05-10 (水) 20:20:28
- 相方はアンデルセンを付けてあげたいけど、玉藻と孔明かな…… -- 2017-05-10 (水) 20:21:03
- アンデルセンお前の彼女だろなんとかしてやくめでしょ -- 2017-05-10 (水) 20:21:08
- 最後の壁として置いておくといいのかな?運用が難しそうだなぁ -- 2017-05-10 (水) 20:21:32
- 最後の壁にするほど耐久無いからなあ。 まあサブアタ・サブサポ? デバフよりだから使い所が難しいね -- 2017-05-10 (水) 20:23:06
- アルターエゴに壁としての運用を期待するのは止めたほうがイイ。デバフばら撒きつつサポート運用したほうがイイと思う -- 2017-05-10 (水) 20:26:34
- 壁運用は全部のスキルに防御バフ乗ってるからできるリップだけの芸当だよ。キアラには向いてない -- 2017-05-10 (水) 20:32:13
- アカンww 通常攻撃と宝具が禍々しすぎるww やべえよこれ…… -- 2017-05-10 (水) 20:22:29
- フォウ君近付けたらやばそう -- 2017-05-10 (水) 20:22:58
- 他者と「比較」することは無いんじゃね? 自分が楽しめればいいってやつだし -- 2017-05-10 (水) 20:27:32
- ツンデレ嫌いと言いながら全力で本命にツンデレする女 -- 2017-05-10 (水) 20:24:06
- ジャック君のお母さんだよ(微笑み) -- 2017-05-10 (水) 20:24:48
- ふざけんな!あの子のおかあさんは俺だ!真おかあさん以外にこの立場、譲ってなるものかァ!! -- 2017-05-10 (水) 20:28:49
- とりあえずキアラ、BB、玉藻で組めばいいか……と書いて思ったが設定的にとんでもない3人組ませることになるな -- 2017-05-10 (水) 20:25:15
- 人 類 悪 顕 現 -- 2017-05-10 (水) 20:31:00
- 男のツンデレ嫌いなくせに自分が意識する相手だとツンデレ化する辺り面倒くさい人だ -- 2017-05-10 (水) 20:25:49
- 一応彼女女性だからセーフ -- 2017-05-10 (水) 20:30:22
- しかしビーストのスキル普通に持ってくるとは思わなかった -- 2017-05-10 (水) 20:27:45
- Bのパッションリップ、Qのメルトリリス、Aのキアラとアルターエゴ内でちゃんと得意分野は分かれてるんだな…… -- 2017-05-10 (水) 20:29:43
- 宝具そのままじゃないですかやだー -- 2017-05-10 (水) 20:29:55
- 好きなもの聞いてちょっと可愛いと思った。 -- 2017-05-10 (水) 20:30:52
- Q格好いいな -- 2017-05-10 (水) 20:31:06
- アンデルセンの話になると急に早口になる女殺生院キアラ -- 2017-05-10 (水) 20:31:45
- BBに対するサクラファイブみたいに何かしら違う形で出てくるかと思ったけどほぼまんまじゃねーか!!クラスだけアルターエゴにすればいいってもんじゃねーぞ!! -- 2017-05-10 (水) 20:33:54
- 来年、似たようなイベントで出てくると思っていました。はやすぎるんよぉ! -- 2017-05-10 (水) 20:41:37
- 敵の時この宝具で来られたら超デバフ以外で受けられんな…… -- 2017-05-10 (水) 20:34:46
- 魔性菩薩→ビースト→アルターエゴって変遷を辿ってきたからちょっと構えてたけどマイルームでつついてみると思った以上に普通だった感 -- 2017-05-10 (水) 20:35:01
- こいつNP効率やべぇぞ -- 2017-05-10 (水) 20:35:33
- キアラがサーヴァントとして実装され(てしまっ)たということはゾンビお姉ちゃんもサーヴァントになるのかな… -- 2017-05-10 (水) 20:45:06
- ピックアップに貰った呼符使ってたら -- 2017-05-10 (水) 20:40:50
- ミラクル求道者連続で出て来て引けなかったんだけど、私は守られたんでしょうか(笑) -- 2017-05-10 (水) 20:44:30
- ダメージバフないのかと思ったが、このNP回収なら余裕でA耐久パのアタッカーが務まるな -- 2017-05-10 (水) 20:44:41
- やっぱアンデルセン絡むと最高に可愛いな。 -- 2017-05-10 (水) 20:47:33
- この人、自分ができない星出しができて、自分の得意なクリアタック威力を上げられて、なおかつ3スキル目で減るHPを回復できるA鯖がいるといいですね…欲を言えば低コストの… 綺麗に1人いますね… -- 2017-05-10 (水) 20:47:55
- その上クラス相性もかみ合ってるんだよなあ -- 2017-05-10 (水) 21:15:11
- 喜んで! が可愛い -- 2017-05-10 (水) 20:48:49
- こちらに初めて書き込みます。さきほど2人迎えたのですが、宝具を重ねても良さそうでしょうか。先日エジソン2人目を引いてすぐにレベル2にした直後「宝具的にしなくても良かったんじゃ・・」と思ってしまった初心者なので先輩マスターの皆さんにお聞きしたくて。。 -- 2017-05-10 (水) 20:50:18
- 重ねて良いというか、重ねなかったらもう一体で何すんの? -- 2017-05-10 (水) 20:51:54
- 宝具重ねる以外になににするというのだ?複数持ってても特に利点ないぞ -- 2017-05-10 (水) 20:52:35
- どうしても今すぐレアプリが欲しいとかそういう事情でもない限り重ねない理由はないと思うが…… -- 2017-05-10 (水) 20:53:56
- 攻撃宝具の所持者はレア度が何であれ2枚以上には重ねるべきだと思うが・・・なぜそう思ったのやら。 -- 2017-05-10 (水) 20:54:21
- 宝具は基本的に5まで重ねて問題ないよ。ダメージだけじゃなく、宝具レベル2以降はNP200まで貯められる=NP減少スキルに強くなるだし。ましてや限定の星5だもん。重ねれるだけ重ねておきたいのが本音 -- 2017-05-10 (水) 20:55:28
- FGOは同じパーティーに同じキャラをサポート以外で複数入れられないから重ねるのがベストだぞ!宝具を重ねることで威力が上がるというメリットもあるしね。 -- 2017-05-10 (水) 20:56:32
- 2人に分けておくメリット何があるん?このゲームで重ねない理由はないぞ -- 2017-05-10 (水) 20:56:59
- 宝具2は出来るなら是非すべし。どの鯖であれ1⇨2は効果の上がり幅が大きく大抵強くなった実感はある。また、NPが200までチャージ出来るのでゴースト系などのNP減少対策にもなる。 -- 2017-05-10 (水) 20:57:10
- 同チームに同じキャラは入れられないからやっちゃっていいと思うよ -- 2017-05-10 (水) 21:04:43
- 皆さんコメント助かります。重ねる以外には3枝さんが書いたレアプリ目当てで変換が頭にありまして、他ゲームにもいる「2人目以降は装備やアイテム変換がオススメ」されるキャラの可能性を考えていました。4,5,6,8枝さんが特に仰っているいるようにNP減対策と威力の面が大きいですし、重ねる事にしますね。エジソンも勿体ないことしたと思わずしっかり育てて楽しんでみたいと思います。すぐに教えて頂いてありがとうございます。 -- 木? 2017-05-10 (水) 21:14:48
- ダブったサーヴァントは重ねる以外使い道ないから大丈夫 -- 2017-05-10 (水) 22:11:23
- これ、敵に回ったときに宝具さばかなきゃならないって時には強化無効をあらかじめ張り付けたうえで無敵なり回避なりを張らなきゃならないわけか。しかもチャージ持ちでゲージ進行が読めない上にアルターエゴでゲージ3つときた・・・ -- 2017-05-10 (水) 20:52:11
- チャージ減やスタンで妨害してタイミング合わせて子ギルやメルトや婦長の宝具威力ダウンぶつけるとか -- 2017-05-10 (水) 20:59:49
- ひ…引けてしまった…どうしよう…我がカルデア侵食されてない?大丈夫?こうなったら早くミラクル求道僧の実装をしてくれぇぇぇ!もしくはブッタさんオナシャス! -- 2017-05-10 (水) 21:00:16
- あ、枝ミス… -- 2017-05-10 (水) 21:01:29
- こういうタイプはチャージ減少でって思ったが、チャージスキル二つも持ってんだよな。変性で耐性アップまで持ってるからデバフもどれだけ効くか。隙がねえ -- 2017-05-10 (水) 21:03:59
- チャージスキルは1つでも持ってれば敵に回ったときのギルの黄金律連打みたいにして急加速できるからなあ… まして女神変生は無敵もつくからこっちも無敵貫通か強化解除ないとゲージMAXになる前に削ることさえできん -- 2017-05-10 (水) 21:18:18
- そういえば弱体化無効と強化解除の優先度ってどうなってるか知ってる人いますか? 相対した時に注意しないといけない? -- 2017-05-10 (水) 21:29:44
- チャージ減やスタンで妨害してタイミング合わせて子ギルやメルトや婦長の宝具威力ダウンぶつけるとか -- 2017-05-10 (水) 20:59:49
- 俺は怖い -- 2017-05-10 (水) 20:53:08
- ここまで召喚できるとなると、ほんとカルデアはどうなっていくんだろう。 -- 2017-05-10 (水) 20:58:44
- 聖女にも凄女にもささる、マルタさんの天敵。 -- 2017-05-10 (水) 20:59:07
- ロゴスイーターの人型≒サーヴァント特防も加味すると孔明orアンデルセン。スキル短縮の玉藻に欠片も足せてのAクリアタッカーってのが扱いやすそうね。術で固めるなら星礼装いらないだろうし、黒聖杯でもよさげ? -- 2017-05-10 (水) 20:59:30
- 玉藻とデルセンで挟めば見事に三人の性能が嚙み合うな。当人たちのストレスはマッハだろうが・・・ -- 2017-05-10 (水) 21:05:51
- モリアーティーなんか絶対悪という意味ではキアラ並みにやばいしな -- 2017-05-10 (水) 21:13:32
- こんな危ない女置いていいのか?と思ったがジル、ファントム、黒髭、酒呑童子、ロボいるし危ないのは今更だった -- 2017-05-10 (水) 21:07:40
- メッフィーも何気にヤバくね? -- 2017-05-10 (水) 21:17:12
- 数多くの英霊がいるから大丈夫だとは思うけど一歩間違うとカルデア職員が全員教徒になるからなぁ… -- 2017-05-10 (水) 21:28:00
- で、強いの? -- 2017-05-10 (水) 21:09:31
- で、実装後半日もたってないのにどんな答えが欲しいの? -- 2017-05-10 (水) 21:35:45
- 犬猿の仲なアンデルセンと相性が良いっていうのが笑いを誘うw -- 2017-05-10 (水) 21:11:06
- コイツ好きな物でも嫌いな物でもアンデルセンの話してる・・・ -- 2017-05-10 (水) 21:20:45
- キアラの場合いささか理由が不純とはいえ、これでティアマト以外のビーストは全部人類と解り合える(解り合おうとする)してるんだよね。 ...いや、ティアマトですら頭脳体が意味深な行動とってたな -- 2017-05-10 (水) 21:11:30
- 第二の天草誕生か… -- 2017-05-10 (水) 21:11:55
- 保有コマンドスキルもクラススキルもこんなマシマシで盛るんならメルトウイルスに軽い攻バフつけるとか回避を3回にするとかオマケしてくれよ… -- 2017-05-10 (水) 21:12:59
- ついてるじゃん、攻バフ しかもあれ宝具ダウンがメインのスキルでその効果では破格のスキルだろうが -- 2017-05-10 (水) 21:16:48
- 同じ星5エゴのこっちにはビースト関連のせいか特殊なクラススキル山盛りだから保有スキルのほうに少し色付けてくれてもいいじゃんと思ったんだ…ハイ・サーヴァントなんて何故かしらんが効果ないし… 宝具デバフの効果が強いのはわかるんだけどさ -- 2017-05-10 (水) 21:27:42
- ついてるじゃん、攻バフ しかもあれ宝具ダウンがメインのスキルでその効果では破格のスキルだろうが -- 2017-05-10 (水) 21:16:48
- 敵に来たらそれこそメルトと婦長でなんとかするしかないな・・・自分で使うと高水準な万能型でルーラーの相手まで出来るのはありがたい ただ対単体戦闘ではちょっと微妙かな ・・・エミヤオルタを引くつもりがとんでもないもんひいちまった感やばい(白目) -- 2017-05-10 (水) 21:15:02
- メルト婦長じゃ無理じゃね?チャージスキル複数持ちだから1Tの宝具デバフで対応できるとは思えん -- 2017-05-10 (水) 21:20:37
- アンデルセンに対する台詞の「後生ですよ?」がガチトーンでニヤニヤしてしまう -- 2017-05-10 (水) 21:18:33
- カルデアがビースト動物園に -- 2017-05-10 (水) 21:19:15
- おちつけ、まだキアラしかいないぞ! -- 2017-05-10 (水) 21:20:22
- フォウくんもいたし、単独顕現持ちも容疑者 -- 2017-05-10 (水) 21:21:54
- フォウくんはもビーストじゃないからノーカンだろう -- 2017-05-10 (水) 21:24:16
- おちつけ、まだキアラしかいないぞ! -- 2017-05-10 (水) 21:20:22
- このゲームやってて初めて変な笑いがでた・・・まさかガチャでくるとはたまげたなぁ -- 2017-05-10 (水) 21:19:51
- 告知なしでネット見る前に何も知らずにログインしたから、お知らせ見て「ほら来た!」ってなった。ぐだには頑張って強く生きてほしい。 -- 2017-05-10 (水) 21:30:15
- 何気に☆5のarts全体攻撃宝具は酒吞童子以来か? -- 2017-05-10 (水) 21:20:08
- ダヴィンチちゃんがいる -- 2017-05-10 (水) 21:22:30
- ああダ・ヴィンチちゃんか、いないから分からなかったよ… -- 木主? 2017-05-10 (水) 21:33:31
- 両儀式 -- 2017-05-10 (水) 21:25:06
- 両儀式は酒呑童子の前じゃね? -- 2017-05-10 (水) 21:28:19
- ダヴィンチちゃんがいる -- 2017-05-10 (水) 21:22:30
- まず、うちさぁアンデルセンいるんだけど召喚されてかない? -- 2017-05-10 (水) 21:23:22
- ああ^~いいっすね^~(半笑い) -- 2017-05-10 (水) 21:31:58
- なんか普通に攻撃技にゼパルくん出てくるけど、まだ1章終わってないユーザーがキアラ引いた場合、ゼパルくんは人理修復の手伝いをやらされるだけじゃなくてまだ威厳があった頃の自分をどん底に叩き落とす最後のひと押しまでやらされるのか・・・ -- 2017-05-10 (水) 21:23:30
- お前は将来この女の体に入って快楽堕ちさせられるんやで?で言ってみたい -- 2017-05-10 (水) 21:28:51
- ラスボスキアラvs味方キアラでゼパル×ゼパルの絡みがだな… -- 2017-05-10 (水) 21:29:06
- まさにうちがそれだな。人類史が救われるのが確定しているからこそキアラがいるわけで…つまりキアラが修復に参加しても問題ない? -- 2017-05-10 (水) 21:32:16
- 土方さんのトコでもあった話だけど、キアラが召喚される原因がキアラっていうループになるな -- 2017-05-10 (水) 21:43:12
- ゼパルから能力奪っただけであれは亡骸みたいなものだから(何のフォローにもなってない) -- 2017-05-10 (Wed) 21:32:51
- キアラさんのカルデア来訪でフォウ君の起こした奇跡に全力で水を差すことになってるのが個人的に一番アカンと思う。どうすんだろきのこ・・・ -- 2017-05-10 (水) 21:33:58
- どういうこと? -- 2017-05-10 (水) 21:38:14
- イベント最後までやった? この人一応改心したあとやぞ? -- 2017-05-10 (水) 21:38:47
- 本性は何も変わってないと言われてるんですが? -- 2017-05-10 (水) 21:47:53
- フォウとどう関係あんの? -- 2017-05-10 (水) 21:49:48
- fgoは基本的に初心者置いてけぼりだぞ。だからキアラ実装時点で1部未クリアの初心者なんて気にしても無いと思う -- 2017-05-10 (水) 21:40:19
- ビーストそのままの状態で来たら問題あるけどこのキアラはあくまで、メルトの戦いの結果思い直してアルターエゴとしてやり直そうと決意したキアラやから何も問題ねえよ? ちなみにこれが駄目なら玉藻の前もアウトや -- 2017-05-10 (水) 21:46:32
- 術ジル「えっ」狂ヴラド「血を啜ろう」ジャック「かいたいするよ!!」アラフィフ「酷いネー」 -- 2017-05-10 (水) 21:55:13
- すごく・・・見えそうです -- 2017-05-10 (水) 21:34:32
- 素直に聞こう。何故現れおった・・・。思わず目がカルナさんみたいになったぞ俺。ていうか座仕事しろ。 -- 2017-05-10 (水) 21:34:39
- 英霊の座「ムラムラしてやった。後悔はしていない」 -- 2017-05-10 (水) 21:39:40
- カルデアの召喚システムは不安定だから… -- 2017-05-10 (水) 21:42:00
- 座「んほぉぉぉぉぉぉぉ!」 -- 2017-05-10 (水) 21:42:58
- まぁイベント最後までやればわかるよ。 思い切りフラグたててたし。 来るのはええとは思ったけどなんで来た? とは思わないはず -- 2017-05-10 (水) 21:48:32
- ごめん、俺はそう感じた。・・・人類悪がいきなり来るとか大混乱するって。 -- 2017-05-10 (水) 22:01:18
- かえってくれたのむ -- 2017-05-10 (水) 21:40:02
- それは来てくれなかったマスターにとって煽りに聞こえるからやめてくれ・・・ -- 2017-05-10 (水) 21:43:52
- 愚痴る場所でやれよ…その程度の事もできないのか -- 2017-05-10 (水) 21:45:37
- 敵として最低最悪の宝具がきてしまったか。デバフで対応できるからメルトが有効なのがなんともまあ -- 2017-05-10 (水) 21:40:48
- 正直理由つけてムーンキャンサーに不利なアヴェンジャーで実装して欲しかった。ルーラーには有利らしいし -- 2017-05-10 (水) 21:41:06
- CCCでのアンデルセンとの最期の会話知ってたら言うほど嫌悪感ないわ逆になんか凄い人間味感じる -- 2017-05-10 (水) 21:41:45
- アンデルセン限定で急激に乙女化するのが笑える -- 2017-05-10 (水) 21:46:19
- ところで魔性菩薩持たせてもあんまり効果上がらないんだが、やっぱり黒聖杯かな -- 2017-05-10 (水) 21:42:43
- アタッカー性能じゃなさそうだけど、アタッカーにするならクリティカル強化したほうがいいんじゃない? -- 2017-05-10 (水) 21:44:20
- Aパなら黒聖杯でいいと思う。玉藻や孔明、アンデルセンで固める事になるだろうし -- 2017-05-10 (水) 21:51:11
- 攻撃力を上げるなら、クリ強化のが手っ取り早いと思う。宝具はダメージが少し大きくて自己回復効果が付いたAカードと割り切った方が良さそう -- 2017-05-10 (水) 21:51:42
- ジャックアンデルセンキアラで行けるか。クリパ仕様でするのが一番かな -- 2017-05-10 (水) 22:00:17
- ジャック抜いて玉藻にすればAパで高速宝具回転できるから黒聖杯ってのも手だね -- 2017-05-10 (水) 22:06:14
- 高難度連戦系のクエで活躍できそう。ルーラー混じってても対応可能なのがいいね。 -- 2017-05-10 (水) 21:45:46
- 監獄の高難易度みたいに連戦中にルーラーが湧いて来ても苦じゃなくなりそうなのがいいね -- 2017-05-10 (水) 21:52:29
- ぬ「いやもう私いるし、私でいいし」 -- 2017-05-10 (水) 21:53:52
- すまんがここはキアラのページなんでね、お引取りください -- 2017-05-10 (水) 22:08:16
- クトゥルフじみた化け物×土方歳三の次はクトゥルフじみた化け物が尼に憑依TSF快楽堕ち主従逆転乗っ取られ発狂意識消失とかFateは未来に生きてんな -- 2017-05-10 (水) 21:50:05
- マテリアル読む限りエッチなお姉さんレベルで落ち着いてくれそうではある。 -- 2017-05-10 (水) 21:51:22
- SE.RA.PHの出来事はなくなって亜種特異点でゼパルさん再登場の可能性あるんだっけ?ゼパルさんにWキアラで挑みたいなぁ・・・。その為に引き当てることをしないといけないが -- 2017-05-10 (水) 21:52:16
- 無いでしょ。ゼパルを倒して特異点を修正したから消えたんだし -- 2017-05-10 (水) 21:57:42
- イベント最後までやるとわかるけど、BBによって「なかったこと」にされてるからゼパルは生きてる可能性高いしキアラもカウンセラーとして世界放浪してるはず。 (ただし英霊の座は時系列とかガン無視なんで一度登録されるとなかったことにはならないんでアルターエゴキアラは存在できる) -- 2017-05-10 (水) 22:00:55
- 無いでしょ。ゼパルを倒して特異点を修正したから消えたんだし -- 2017-05-10 (水) 21:57:42
- キアラの背後の後光が「わたしです」のAAみたいで、ちょっとイラッとするw -- 2017-05-10 (水) 21:53:22
- ビーストな上にアルターエゴなんて立派な人外だな!アンデルセンお前愛してやれよ! -- 2017-05-10 (水) 21:53:41
- アイエエエ狂人!? アババーッ! -- 2017-05-10 (水) 21:54:24
- なんだかんだでアンデルセンがいてくれれば踏み外す半歩手前くらいでいてくれそうだな、そんなわけでお相手任せたぞ。こっちはメルトに膝を貸すのに忙しいんだ -- 2017-05-10 (水) 21:55:45
- ゼパルくん善性の開放の仕方教えてください。 -- 2017-05-10 (水) 21:56:39
- タイミング的に今ガチャを回すことすら出来ないのは辛い まぁ給料日まではピックアップされてるのは良かったけど -- 2017-05-10 (水) 21:58:14
- 頭のバッファローマンみたいな角なんなんだろなって思ったけどゲーティアにもティアマトママにもでっかい角生えてたから人類悪の共通デザインなのかな? -- 2017-05-10 (水) 22:02:16
- 魔らやで(マジ) -- 2017-05-10 (水) 22:08:41
- あの角はcccで魔人になった時からあったから普通に禍々しさの象徴なんやろ -- 2017-05-10 (水) 22:09:07
- この人には元から角生えてるので・・・ -- 2017-05-10 (水) 22:09:48
- 気を付けろ!最低最悪のサーヴァントが来るぞ! -- 2017-05-10 (水) 22:03:15
- アンデルセンと同じ部屋にぶちこんでれば勝手にずっと口げんかしてそう -- 2017-05-10 (水) 22:04:09
- アルターエゴキアラは自分以外の人間をどう見てるのか、フォウ君をフォウ君のままでいさせてあげられたカルデアの人々と接すれば彼女も変わるのだろうか -- 2017-05-10 (水) 22:04:19
- キアラさんにも普通に働いてカウンセラーとして普通に結婚して生きていく世界もあるのだろうか....なにそれ羨ましい -- 2017-05-10 (水) 22:05:27
- 日本語おかしいな、すまん -- 2017-05-10 (水) 22:06:04
- 大丈夫だ、気持ちはよくわかる。そういう道を踏み外さずに穏やかに生きていくキアラも見てみたい -- 2017-05-10 (水) 22:10:20
- 今回のイベントはそのキアラの未来を守るための戦いだったと思おうじゃないか。 -- 2017-05-10 (水) 22:12:41
- FGO世界線がまさにそれ。 ゼパル君がやらかしてくれたけどBBがチャラにしてくれたんで今もどっかでカウンセラーやってるはず -- 2017-05-10 (水) 22:07:41
- でも実際キアラさんと結婚したらエンジン掛かってしまった時には酷いことになりそうやな -- 2017-05-10 (水) 22:15:16
- ゼパル君来る前はマジで善人だったみたいなので多分この世界なら大丈夫だろう -- 2017-05-10 (水) 22:16:58
- 日本語おかしいな、すまん -- 2017-05-10 (水) 22:06:04
- 礼装にミラクル求道僧持たせて抑止力とするしかないな、これは -- 2017-05-10 (水) 22:06:45
- アンデルセンと同じパーティーに入れるだけでええんやで -- 2017-05-10 (水) 22:12:12
- DQVでゲマが仲間になったようなもんじゃないのこれ -- 2017-05-10 (水) 22:07:07
- 小説版での、一部を受け入れた的な… -- 2017-05-10 (水) 22:22:57
- ぐだが魔性のお色気お姉さんを引き付けながら耐えてアンデルセンが口うるさく諌めたりし続けることで世界の均衡が保たれるハッピーエンド -- 2017-05-10 (水) 22:08:02
- 再臨素材が軽めなのは嬉しんだがレベル上げが辛い 全属性はミッションクリアのためにBBに使っちゃったから他のクラスの種火で強引にいくしかない… -- 2017-05-10 (水) 22:08:51
- 今更だけどアンデルセンのことはっきり覚えてるんだな カルナさんもジナコのことはっきり覚えていたけどやっぱお似合いなんですねー -- 2017-05-10 (水) 22:09:26
- でもこのキアラってFGO世界線のなんだよなぁ -- 2017-05-10 (水) 22:17:34
- FGO世界線のキアラにCCCキアラのデータ入れ込んでんだからアンデルセンの事知ってんのは当たり前だろうが -- 2017-05-10 (水) 22:19:59
- そっくりさんが自分のこと知ってる顔するとかこわいなあ・・・ -- 2017-05-10 (水) 22:21:27
- エミヤ「……」(曖昧な表情で俯いている) -- 2017-05-10 (水) 22:26:30
- でもこのキアラってFGO世界線のなんだよなぁ -- 2017-05-10 (水) 22:17:34
- コメント見ると以外と勘違いしてる人多いけど、このキアラさんはCCCのような絶対悪でもないし、人類悪そのままのビーストでもなく非常にエロいだけの特殊なサーヴァントやで。 正直人類に対する危険度で言ったらこのキアラさんよりアンリマユの方がやばいと思う -- 2017-05-10 (水) 22:11:02
- 頭じゃ理解してるんだけど、人類悪キアラさんのインパクトが強すぎてね… -- 2017-05-10 (水) 22:14:00
- でもほら、キアラっていう要素だけでもう・・・ね? -- 2017-05-10 (水) 22:14:23
- 言い方悪いけどfgoキアラはCCCキアラの模倣犯だもんな。でも何でサーヴァントになれたんやこの人…… -- 2017-05-10 (水) 22:20:37
- まぁビースト級の権能手に入れたら大抵のチートは可能になる。 BBだってメルトトリップに似たようなことやってたろ? -- 2017-05-10 (水) 22:23:34
- 欲 -- 2017-05-10 (水) 22:11:47
- 金ぇ! -- 2017-05-10 (水) 22:14:53
- ミス。欲塗れで回してしまったが当たらなかった。獣よりも物欲センサーのほうが強いのか… -- 2017-05-10 (水) 22:16:07
- BBにつぎ込みすぎて弾が残ってないよ・・・ -- 2017-05-10 (水) 22:14:41
- マテリアル全部見るまで正直集金目的にしか見えない 散々やらかしているこいつを呼ぶこと自体おかしいし下手したらまた殺し合いになるじゃん -- 2017-05-10 (水) 22:17:25
- そんなん言うたらジャンヌオルタとアラフィフも敵なのにこっち着てるやん -- 2017-05-10 (水) 22:18:37
- 引いてないと結構そういう風に思っておかしくなよな -- 2017-05-10 (水) 22:19:27
- お前ストーリー上で殺し合ったキャラ1体も持ってないの? -- 2017-05-10 (水) 22:20:20
- 木主はいいからイベント最後までやれ -- 2017-05-10 (水) 22:21:07
- 手元置いといた方が対策楽だからだよ -- 2017-05-10 (水) 22:27:23
- アンデルセンと一緒にしておけば口喧嘩しながらずっと離れなさそう -- 2017-05-10 (水) 22:21:19
- 80ですてはほぼ完成するのか、そこだけは助かる。 -- 2017-05-10 (水) 22:22:03
- バレンタイン怖いんじゃが....地球チョコの -- 2017-05-10 (水) 22:22:17
- なんなんだ!三蔵ちゃんといいAMAはファイターなのか!(EXA並感 -- 2017-05-10 (水) 22:22:31
- 修行僧って書くと肉弾戦強そうじゃろ? -- 2017-05-10 (水) 22:24:28
- SEISYOKUSYAは皆、一騎当千の戦士だからね(ぐるぐる目) -- 2017-05-10 (水) 22:31:26
- しかも彼女はYAMASODACHI(少なくともCCCでは)だ!! -- 2017-05-10 (水) 22:33:16
- バレンタインで地球チョコ来そう...もしくはゼパルくんのタスケテチョコ -- 2017-05-10 (水) 22:25:02
- BBの宝具を被弾したキアラ「ああっ、もっと!」というセリフに笑ってしまった -- 2017-05-10 (水) 22:25:22
- ワニマガジン社がTwitterで快楽天ビーストのツイートとともに触媒はこちらとか書いててワロタキアラ実装から対応に早すぎるwww -- 2017-05-10 (水) 22:27:57
- メルトリリスの主人公への献身をみて、ああ、自分もああなりたい、なってみたい、なれるかな… っていうキアラさんだからカルデアに来たこと自体は違和感ない、というかむしろ当然の成り行きだと思う。 アルターエゴになってもエロが全面に出ちゃってるだけで! -- 2017-05-10 (水) 22:31:11
- 間違えてツリーに追加しちゃった -- 2017-05-10 (水) 22:32:51
- なんか枝ついてしまったすまない… -- 2017-05-10 (水) 22:29:29
- ワニマガジン社がTwitterで快楽天ビーストのツイートとともに触媒はこちらとか書いててワロタキアラ実装から対応に早すぎるwww -- 2017-05-10 (水) 22:27:57
- 弱点は全然ないけど、凄い決め手があるわけじゃない感じだね。基本クリパ向けなのかな・・・ -- 2017-05-10 (水) 22:25:59
- でも正直クリパならメルトの方がいい気がする。サポよりとしてって考えるかどうかかなぁ。ただ、多分一番活躍できるのは、高難度イベの道中だと思う -- 2017-05-10 (水) 22:34:10
- スキル3とクラススキルにクリアップあるからクリ火力は悪くなさそう。スキル3がスキルマにしないと1TしかないのにCTが長いっていうのがあるけど -- 2017-05-10 (水) 22:36:03
- 絆礼装は獣関連か人魚姫か……人魚姫がいいなぁ。ベットの隣の小さな机に絵本が置かれてるみたいな -- 2017-05-10 (水) 22:31:43
- 召喚に応じてカルデアに来た理由、要はマイバイブ壊されるの困るからって所かね。この女の場合…… -- 2017-05-10 (水) 22:31:58
- 今回のイベントでメルトのヒロインっぷりに憧れたから、なんだろうな。言い換えると「カルデアに行けばもっと気持ちよくなれそうな気がしたから」ってところか? -- 2017-05-10 (水) 22:44:14
- EXモーションてアンコ麻婆かメルブラ都子も使ってたような。また八極使い増えたのか -- 2017-05-10 (水) 22:32:13
- 最終再臨のイラスト見たけどエロいわ、 -- 2017-05-10 (水) 22:32:30
- 引きこもったアンデルセンを引きずり出す為天照大神よろしくキアラさんが踊り子を引き受けることにーーー! -- 2017-05-10 (水) 22:33:46
- メルトリリスの主人公への献身をみて、ああ、自分もああなりたい、なってみたい、なれるかな… っていうキアラさんだからカルデアに来たこと自体は違和感ない、というかむしろ当然の成り行きだと思う。 アルターエゴになってもエロが全面に出ちゃってるだけで! エロから始まる恋って感じで! -- 2017-05-10 (水) 22:34:27
- いやぁ、それはない(断言)多分ただ楽しそうだからってだけだろ -- 2017-05-10 (水) 22:36:49
- イベント最後までやってれば解るよ 本当にメルトの影響受けてる -- 2017-05-10 (水) 22:41:21
- 最後の独白的に言えば「分からないという罪を分かろうとすることで購う」ためにアルターエゴになった感じだから一応協力的ではあると思うよ -- 2017-05-10 (水) 22:42:06
- ちなみにメルトのマテリアルの宝具説明みるとうすうすわかるけど、根本的にメルトとキアラは同じような存在(思考が違うだけ)なんでキアラがメルトリリスの影響受けても何もおかしくないんだよね -- 2017-05-10 (水) 22:48:49
- 結局のところ、美しい人間性になにより憧れた女だからな -- 2017-05-10 (水) 22:45:59
- いやぁ、それはない(断言)多分ただ楽しそうだからってだけだろ -- 2017-05-10 (水) 22:36:49
- とりあえず幕間で「で、本当は何歳だったんですか?」とかやってほしい 年下はないよねー(´・ω・`) -- 2017-05-10 (水) 22:36:19
- マテリアル解放されたし幕間はなさそう…残念 -- 2017-05-10 (水) 22:45:28
- 意外と魅了持ちじゃないのね。 -- 2017-05-10 (水) 22:38:40
- 元祖フェロモンスキル持ちなんだけどね。設定見る限りだとマタハリと同じかそれ以上のランクかも -- 2017-05-10 (水) 22:45:04
- 欲を抑えた結果じゃない? -- 2017-05-10 (水) 22:51:55
- 人型からは問答無用でダメージ減ってるけどね! 禁欲なのは本当なんだろうな -- 2017-05-10 (水) 22:56:29
- 魅了されると死んじゃうからね -- 2017-05-10 (水) 23:05:10
- 敵として来たら地味に効果量あるロゴスイーター、チャージ3、NPチャージ、全体NP減、スキルの3のデメはほぼ無いようなものになり宝具は防御無視&無敵貫通とか言う悪夢みたいな存在やな -- 2017-05-10 (水) 22:47:37
- スキルは各種スキル石に心臓9個と胆石9個。あと脂とランプがあったような(うろ覚え) -- 2017-05-10 (水) 22:47:59
- もしかして天地人だと初の獣属性になる可能性あるのかな? 検証とか難しそうだけど... -- 2017-05-10 (水) 22:49:36
- CTがむちゃくちゃ長いけど性能はぶっ飛んでるなぁ…全体チャージ減少って正気かエロ尼 -- 2017-05-10 (水) 22:49:50
- 内面を深く見ずに浅いところだけ見るとすごい可愛い。本性のところは嫌いじゃないけど接するにはちょっと恐いよネ! -- 2017-05-10 (水) 22:50:44
- 俺ボブ狙いなんで来ないで -- 2017-05-10 (水) 22:52:14
- こ、これは無欲引き!当たらなくていいよなどとアピールし物欲センサーを潜り抜けんとする伝説の技! -- 2017-05-10 (水) 22:57:48
- この人OKならこの先、別次元から愛歌とか死徒二十七祖とか来ても受け入れられる -- 2017-05-10 (水) 22:52:27
- このキアラさんは直接なんか悪いことすることはないんだろうけどこの人快楽大好きだから仮にキアラさんに魅了されたカルデア職員に迫られたら全員に抱かれたり抱いたりして関係持ってそのうち職員同士が独占欲で争い始めてヤバいことになりそうな可能性が... -- 2017-05-10 (水) 22:53:54
- こいつの関係者がみんなアンデルセンなんとかしろって言ってて笑いが止まらくなった -- 2017-05-10 (水) 22:55:21
- これ単体宝具だったら孔明マーリン玉藻あたりと組んでボス戦相手に浮沈艦として暴れてたよね -- 2017-05-10 (水) 22:56:47
- 身長気にしてるのかわいい。 大丈夫 カルデアには170㎝台と180cm台がいるから…! -- 2017-05-10 (水) 22:57:02
- 天草以来の高難易度に出てきて欲しくないやつが出たな・・・ -- 2017-05-10 (水) 22:58:20
- 騎3体相手に嫁入り10とスキルレベル5のスキル3で宝具AAやった結果クリ無しでNP103まで回収成功。相手はhp30000程度の騎2体と騎鯖一体 -- 2017-05-10 (水) 22:58:55
- 頼光とキアラのおかげで薄い本が分厚くなりそうな夏 -- 2017-05-10 (水) 23:00:28
- おばさん2人キャラちょっと被ってませんか -- 2017-05-10 (水) 23:25:26
- キアラ様3人目だと… メルト出なかったのに確率ってどうなってるんだろ 信者になるしかない是非はなし -- 2017-05-10 (水) 23:03:02
- この人が来ちゃった事で愛歌お姉ちゃんも多分来れるってか来るんだろうなってのがやびゃい -- 2017-05-10 (水) 23:03:52
- 愛歌「王子様には確かに振られたわ。でもそれは、その時の私が王子様好みじゃなかったということ。だからカルデアで嫁修行をして、今度こそ王子様に、アーサーに振り向いてもらうの!だから協力しなさいマスター。私の恋路を達成出来たら、とりあえず貴方の世界は壊さないでおいてあげるわ」とかそんな? -- 2017-05-10 (水) 23:10:13
- ゾンビ姉ちゃんはこういうこと言いそう -- 2017-05-10 (水) 23:13:16
- プーサーは犠牲になるのだ、クレイジーお姉ちゃんの犠牲、その犠牲にな -- 2017-05-10 (水) 23:17:46
- 愛歌「王子様には確かに振られたわ。でもそれは、その時の私が王子様好みじゃなかったということ。だからカルデアで嫁修行をして、今度こそ王子様に、アーサーに振り向いてもらうの!だから協力しなさいマスター。私の恋路を達成出来たら、とりあえず貴方の世界は壊さないでおいてあげるわ」とかそんな? -- 2017-05-10 (水) 23:10:13
- 人理救済前にこの人を召喚したマスターはこの人と特異点を旅するんですよね...すごい絵面だなあ(他人事) -- 2017-05-10 (水) 23:04:45
- 「先輩先輩! あの英霊の宝具で出てくるまがまがしい捻じれたあれってどう見ても...!?」 -- 2017-05-10 (水) 23:07:15
- カラドボルグですね(白目) -- 2017-05-10 (水) 23:09:49
- レフ「ゼパルくん!あそこに居るの君だよね!?」 -- 2017-05-10 (水) 23:11:01
- 下手したらフォウ君が獣に覚醒しちゃいそう・・・・・・ -- 2017-05-10 (水) 23:16:31
- レフ「…え?え、待て。そいつは…えぇ…?」 -- 2017-05-10 (水) 23:17:09
- 「やめてくださいねキアラさん、聖櫃ニーとか、いくらキアラさんでも一瞬で死にますよ!?」 -- 2017-05-10 (水) 23:18:35
- fateよく知らない人がこいつ引いて一緒に冒険したらすごい事になりそうだぁ… -- 2017-05-10 (水) 23:21:11
- 無知シチュに絶頂してそう -- 2017-05-10 (水) 23:28:14
- 今から始めるとそんな愉悦なことができるのか… -- 2017-05-10 (水) 23:21:58
- 冒険中にアレ気持ちよさそう!とか言ってクーちゃんの槍に突撃しそう -- 2017-05-10 (水) 23:24:02
- 「先輩先輩! あの英霊の宝具で出てくるまがまがしい捻じれたあれってどう見ても...!?」 -- 2017-05-10 (水) 23:07:15
- 使用感を更新しました。意外というか自己完結型じゃなくて味方と組み合わせて輝くタイプだった。単体だとむしろどっちつかずというか -- 2017-05-10 (水) 23:05:31
- サンクス! クリバフいろいろ持ってるし礼装はやっぱり熱砂になるのかな? -- 2017-05-10 (水) 23:10:36
- 攻撃バフとクリティカル威力アップもちで星の出せるサポーターが欲しいな。あっ(察し) -- 2017-05-10 (水) 23:34:26
- 誰が予想できたんだよコイツの鯖化……! -- 2017-05-10 (水) 23:14:37
- 予想自体は結構されてた気がする。 魔性菩薩実装以降ちょくちょくフラグ立ってたし -- 2017-05-10 (水) 23:15:59
- どっかで登場するだろうとは思ってたけどビースト化した後にアルターエゴと化してカルデアにくるとは思わんかった -- 2017-05-10 (水) 23:22:26
- 前から出演者に田中理恵ってあったから覚悟はしてた -- 2017-05-10 (水) 23:20:23
- 予想は出来てた ただフラグ建てて速効で回収されるとは思わなかった -- 2017-05-10 (水) 23:21:30
- でも今おもうと、我慢すること知らないキアラさんだから、まぁ速攻カルデア来るよな…って納得できる -- 2017-05-10 (水) 23:23:26
- なんとなく来そうだなーってのは感づいてた人多そうだけどね -- 2017-05-11 (木) 00:44:08
- 予想自体は結構されてた気がする。 魔性菩薩実装以降ちょくちょくフラグ立ってたし -- 2017-05-10 (水) 23:15:59
- 地味な報告だけどこの人凸型成長(Lv80でほぼステータス完成)ですね どうせ無心でレベルマにする人ばっかですが一応 -- 2017-05-10 (水) 23:16:11
- 最終再臨の左手は何をしてるんですかねぇ(ゲス顔 -- 2017-05-10 (水) 23:20:07
- 女の話をしよう ってすごく好き -- 2017-05-10 (水) 23:26:10
- 低確率で攻撃時に魅了効果。第1スキルと組み合わせて確率アップとはならんかったか…… -- 2017-05-10 (水) 23:27:26
- 禁欲してるってマテリアルの一節で「キャラ崩壊か何か?」って思いながら読み進めてったら、単に愉悦部にも覚醒しただけじゃねーか!どこのAUOだ犯人は! -- 2017-05-10 (水) 23:27:55
- この人が変なことし始めたら大体そういうプレイ中で納得できる -- 2017-05-10 (水) 23:34:45
- CTの長さが気になるから高難易度だと玉藻あたりと噛ませたいな -- 2017-05-10 (水) 23:30:59
- これでアルターエゴにBAQそれぞれのタイプができたのか。欠片つけた玉藻孔明あたりと組ませるのが無難なのだろうか。苦手だった騎に有利取れるしチャージ減がさらに多く撃てるし -- 2017-05-10 (水) 23:31:24
- どうしよう、今後の亜種特異点で調子乗って出て来るであろうゼパル君に彼女をぶつけた時の事を思うとゾクゾクして来た……これが……愉悦……!? -- 2017-05-10 (水) 23:31:47
- 体はキアラさんで中身は快楽に勝てないみすてないでぇ...いやだよぅ...状態のゼパルくん実装されろ(届かぬ想い) -- 2017-05-10 (水) 23:32:51
- マテリアルで覚者の敵対者というけど、むしろ覚者に対しては無力だったような…(´・ω・`) -- 2017-05-10 (水) 23:33:18
- 敵対者ではあるよ。覚者は煩悩の化身であるマーラを打ち倒して悟りを開いたわけだから -- 2017-05-10 (水) 23:36:10
- 無力っていうよりお互いの能力で有効なのが物理攻撃しかないのでただ殴り合うしかなくなる。 -- 2017-05-10 (水) 23:37:18
- そこで例の無敵近接格闘スキルが火を噴くわけか -- 2017-05-10 (水) 23:41:22
- 覚者の天敵は立川の同居人とリアルテロリストだからね -- 2017-05-10 (水) 23:39:10
- 一応覚者も知的生命体だからダメージは入れられるはず、煩悩ないから攻めきれないけど。 -- 2017-05-10 (水) 23:45:57
- 本来の覚者がどのくらいの実力かによるな -- 2017-05-10 (水) 23:54:39
- モーションかっこいい -- 2017-05-10 (水) 23:35:12
- デミヤとセットでいらっしゃった。そこまで追い詰めたいのか、鬼め…!? -- 2017-05-10 (水) 23:36:45
- ロード中の解説見るにこの人完全に自分の快楽の果てを探す為に今回の行動を反省している(そういう意味では全く反省していない)し つまりコラボの記憶まんま残ってるし 色々やばすぎるんでやっぱりこなくていいです(白目) -- 2017-05-10 (水) 23:38:35
- まぁ人類に危害を与えない方向で快楽の追求をできるというだけでFGO世界線のキアラさんはやはりただものではないと思う -- 2017-05-10 (水) 23:45:17
- 危害は加えない(テクノブレイクは除く -- 2017-05-10 (水) 23:51:47
- まぁ人類に危害を与えない方向で快楽の追求をできるというだけでFGO世界線のキアラさんはやはりただものではないと思う -- 2017-05-10 (水) 23:45:17
- 弱点はやれることが多くて役割特化が難しい事とチャージタイムの長さかね -- 2017-05-10 (水) 23:39:27
- 変なことはじめ内容に、とりあえずミラクル求道者装備させとけば首輪がわりになるんじゃね? -- 2017-05-10 (水) 23:43:18
- 玉藻いないんだけど、キャスギルでも相性いいかな?星補助もある程度出来るし -- 2017-05-10 (水) 23:43:36
- もうだめだぁ…カルデアはおしめぇだぁ……何人の職員が誑かされることやら…… -- 2017-05-10 (水) 23:44:07
- 普通ボスキャラが味方になるときって弱体化してマイルドになってるのがセオリーなのに、通常攻撃モーションで当たり前のように魔神柱出してくるのジワジワくる -- 2017-05-10 (水) 23:44:54
- ゲーティア「お前なにやってんだよ…」 -- 2017-05-10 (水) 23:49:24
- ゼパル「助けてくれ統括局!バケモノだ!」 -- 2017-05-10 (水) 23:52:07
- キアラ「私がバケモノ?違う、私は(快楽の)悪魔だぁ!」 -- 2017-05-11 (木) 00:03:14
- ゲーティア「お前なにやってんだよ…」 -- 2017-05-10 (水) 23:49:24
- 対になるもう片方のビーストⅢは失楽天ビーストなんか(すっとぼけ -- 2017-05-10 (水) 23:47:20
- 戦力的には、キアラとメルト(とリップ)のどれ優先した方がいいのかな。どの道全員育てるけど。 -- 2017-05-10 (水) 23:49:04
- Bならリップ、Qならメルト、Aならキアラで綺麗に分かれると思う。 -- 2017-05-10 (水) 23:53:04
- だとすると、B宝具の頼光ママンや船長と組ませるなら、キアラがよさげ? -- 2017-05-10 (水) 23:55:35
- リップだ、間違えた。 -- 2017-05-10 (水) 23:57:52
- 道中を重視する(リップキアラ)かボスを重視する(メルト)かでもかわる -- 2017-05-11 (木) 00:00:34
- 一番明確な使い道があるのは盾のリップじゃね?聖杯90で相当使い勝手いいぞ。宝具レベル1でも問題ないし。キアラとメルトは使い道が違いすぎてな…Artsパあるなら俺ならキアラから育てるかな?二人とも器用貧乏感あるし最終的には好みじゃね -- 2017-05-10 (水) 23:54:09
- 汎用性はリップ>メルト>キアラでそれぞれにとっての理想状況での性能は逆、って印象だけどキアラはもちろん他も登場して間もないからな……ABQそれぞれ得意なカードが分かれてるし持ってる(育ててある)他の鯖によるのでは? -- 2017-05-10 (水) 23:57:39
- まぁリップ除いて他二人はまだ様子見やね。キアラは玉藻孔明、アーツクリ混成ならマーリンで組めなくも無いけど -- 2017-05-10 (水) 23:59:49
- 他のサポが充実しているならアタッカー運用のメルト、サポタンク枠が欲しいならリップ、どちらもいないなら自己完結型というか色々モリモリのキアラ かなぁって思う -- 2017-05-11 (木) 00:19:12
- Bならリップ、Qならメルト、Aならキアラで綺麗に分かれると思う。 -- 2017-05-10 (水) 23:53:04
- とりあえずこれで前例ができたし、金毛白面とかヴェルバーアルテラとか、ヤバ目の英霊を実装できるな! -- 2017-05-10 (水) 23:49:49
- これなら愛歌とかも来そう -- 2017-05-10 (水) 23:53:17
- やはりビーストⅢ/Lは恋人(Lovers)の愛歌か -- 2017-05-10 (水) 23:54:52
- ↑あー マジでありそう -- 2017-05-10 (水) 23:57:12
- 宝具はヘルズホールかな? -- 2017-05-11 (木) 00:25:15
- これなら愛歌とかも来そう -- 2017-05-10 (水) 23:53:17
- 悟りorアヘ顔という究極の選択 -- 2017-05-10 (水) 23:54:28
- キアラ…お前アンデルセンの事を絶対覚えてるだろwwwww -- 2017-05-10 (水) 23:55:45
- CCCのこと反省したってことは覚えてないほうがおかしい -- 2017-05-10 (水) 23:58:24
- 覚えてるわけじゃなくてCCCキアラの記憶をインストールされたんで”知ってる”だけ -- 2017-05-11 (木) 00:02:03
- 並行世界から情報もらってるんだしそりゃ覚えてるわな -- 2017-05-11 (木) 00:02:37
- それ覚えてるじゃなくて、自分のクローンの記憶を映画形式で見たって感じの情報やろ。感覚としては他人事よ。 -- 2017-05-11 (木) 00:11:08
- このキアラはFGOで倒されたキアラなの?じゃあ今のイベだと自分自身と戦ってることに? -- 2017-05-11 (木) 00:14:41
- 葉1の感じだと丸っきり英霊から見たサーヴァントだな -- 2017-05-11 (木) 00:16:09
- セラフィックスから来たって書いてるしイベントの最後でアルターエゴとして出るのも悪くないっつってるしモーションにゼパルの遺物出してくるんでまあFGOキアラやな、CCCキアラならこんなツンとした反応せんで -- 2017-05-11 (木) 00:37:52
- ↑並行世界の自分の同一存在の記憶なり体験なりを観測したんだろうから、実体験ではないもの。自分とは別のルートに進んだ他人のプレイ動画を見て「あのイベントのシナリオ見た」って言ってるようなものよ。 -- 2017-05-11 (木) 00:43:54
- マテ見る限り融合と明言されてるので鑑賞とかそんな次元じゃないぞ -- 2017-05-11 (木) 00:49:36
- アンデルセン関連の言動が元カレに未練がある女のツンデレみたいになってますね… -- 2017-05-11 (木) 00:12:21
- 男のツンデレ嫌いなくせに自分同じような事するという -- 2017-05-11 (木) 00:15:39
- 好みと真逆の異性なのに、仕事でも私生活でも腐れ縁になっちゃった例。好きなことに童話とあるから恋愛感情うんぬんじゃなくて、成り行きで担当編集者になっちゃって大人気作家の嫌な実態を知ってしまったファンみたいな心境だと思うよ。 -- 2017-05-11 (木) 00:35:57
- 最後の会話を見る限りそこまでドライな感じには思えないかなあ -- 2017-05-11 (木) 00:38:19
- 熱砂は割とあり?まぁ熱砂は大体の鯖にあうんだけども。 -- 2017-05-11 (木) 00:05:53
- クリ殴りなら熱砂一択じゃない?NP50活用するセンボクって手もあるけど宝具火力に期待するタイプでもなさそうだし。どっちかと言うと回復がでかいな -- 2017-05-11 (木) 00:09:51
- OC目当てならやっぱり菩薩?でも一回だけだし回転率あげるほうがいいか ああ玉藻が欲しい -- 2017-05-11 (木) 00:14:30
- やれる事多いから礼装悩むパターンな。でも何にせよCTがネックになるから孔明マーリンよりまず玉藻とズッ友になる予感だね -- 2017-05-11 (木) 00:17:51
- 術で固める場合なら熱砂じゃなくて騎士の矜持とかフォーマルとか黒聖杯とか色々選択が広がるね -- 2017-05-11 (木) 00:10:56
- 本人がアルターエゴの中では結構打たれ強いから騎士の矜持や黒聖杯みたいな礼装のデメリットあんまり気にならないのはありがたいよね -- 2017-05-11 (木) 00:23:44
- クリ殴りなら熱砂一択じゃない?NP50活用するセンボクって手もあるけど宝具火力に期待するタイプでもなさそうだし。どっちかと言うと回復がでかいな -- 2017-05-11 (木) 00:09:51
- 頼光とマタハリとメイヴと組ませて歩く18禁パーティの完成 -- 2017-05-11 (木) 00:16:47
- 5人目として叔父貴放り込んでみたい -- 2017-05-11 (木) 00:20:24
- キアラvs叔父貴夜の頂上決戦ってどうなるんだろうな キアラは当然アレだけど叔父貴も人間じゃ相手が務まらないレベルだし -- 2017-05-11 (木) 00:30:14
- 5人目として叔父貴放り込んでみたい -- 2017-05-11 (木) 00:20:24
- デミヤ「理想の職場を見つけたと思ったら一番嫌いな奴がついてきたでござる」 -- 2017-05-11 (木) 00:21:41
- エミヤ「我ながら同情する」 -- 2017-05-11 (木) 00:26:34
- BB「いじりがいのあるセンパイの所に来たけど、何かやって来た」 -- 2017-05-11 (木) 00:39:13
- 自分の狂った理想と幻想をブチ壊して、主人公ムーヴを全否定してくれた女だものね。某ルートの後輩と同じ堕落系美女なのに勝っても攻略できないし。 -- 2017-05-11 (木) 00:46:57
- 正直実装されて欲しくなかった。実は死に際に遺していた〜とかそういう設定いらないし、ストーリー的にも潔く消滅してもらった方が締まるんじゃないか? -- 2017-05-11 (木) 00:24:52
- 二部辺りのクライマックスで絶体絶命のピンチにビースト達が総出で駆けつける前振りなんじゃない?(すっとぼけ) 悪魔六騎士だよ、悪魔六騎士 -- 2017-05-11 (木) 00:28:08
- そういう意見はせめてイベント最後までやってから言ってほしいな -- 2017-05-11 (木) 00:47:56
- しかもそこまで強くないしな -- 2017-05-11 (木) 00:48:25
- そういう設定いるだろ -- 2017-05-11 (木) 00:49:25
- 個人的には実装されて嬉しいけど、いくら人気があっても役目を終えた連中は出番を他に譲ってほしい感ある。各所に出すぎな青王、エミヤ、エリザ等も。実装されなかったら、それはそれで納得できた。 -- 2017-05-11 (木) 00:53:24
- 木主みたいな考えだと水着サバとか言語道断なんだろうな -- 2017-05-11 (木) 00:56:04
- ルーラー特攻・・・人型耐性・・・無敵貫通・・・ ジャンヌが死ぬな -- 2017-05-11 (木) 00:29:17
- ジャンヌさんただでさえNPC鯖では弱いのに・・・おおジャンヌぅ! -- 2017-05-11 (木) 00:31:35
- NPC何の関係もないじゃないですかやだー -- 2017-05-11 (木) 00:33:51
- 防御無視もあるので、キアラ宝具に対してジャンヌ宝具はスタンデメリット付のリジェネになってしまう…。 -- 2017-05-11 (木) 00:37:35
- ジャンヌだろうがマシュだろうがマーリンだろうが、みんな死ぬ -- 2017-05-11 (木) 00:50:13
- まだ無敵や回避なら強化無効との組み合わせで宝具受けれるから… -- 2017-05-11 (木) 00:55:40
- 宝具を使って身動き取れないジャンヌを魔神柱うごめく空間に閉じ込め解脱させるキアラ……ふう -- 2017-05-11 (木) 00:51:58
- ジャンヌさんただでさえNPC鯖では弱いのに・・・おおジャンヌぅ! -- 2017-05-11 (木) 00:31:35
- また、魔術協会から派遣される人間が大変なことに… -- 2017-05-11 (木) 00:30:00
- CCC未プレイでイベ本編は斜め下にポカーンだったけどマイルームで話してると結構可愛いと思う。引けた補正かもしれんが… -- 2017-05-11 (木) 00:31:21
- ファッ!? 禁欲!? と何事かって思ったけど楽しみ方を変えただけでまったく禁欲じゃなくて草 -- 2017-05-11 (木) 00:32:37
- しいて言うなら禁欲プレイである -- 2017-05-11 (木) 00:36:19
- やばいほど納得したw -- 2017-05-11 (木) 00:40:04
- つまりオナ禁中なのだな。やがて来るグッドオナニーのための。 -- 2017-05-11 (木) 00:43:24
- 禁欲プレイwwwwwwなに1つ本当にかわってねぇwww -- 2017-05-11 (木) 00:43:41
- これは小ネタに載せておいてほしいww -- 2017-05-11 (木) 00:49:05
- しいて言うなら禁欲プレイである -- 2017-05-11 (木) 00:36:19
- 演出でゼパル云々は小ネタの方に書いた方がいいのでは? -- 2017-05-11 (木) 00:36:35
- やだよぅ(必死の想い) -- 2017-05-11 (木) 00:38:55
- けさないで…すてないで… -- 2017-05-11 (木) 01:00:40
- つか演出で出てくるのはゼパルじゃない -- 2017-05-11 (木) 01:03:38
- セリフ集が予想してたよりもまともなこと言ってる?ひどいのは宝具ボイスくらいかな -- 2017-05-11 (木) 00:44:29
- 聖杯に関しては特にすごくまともな認識持ってるよね -- 2017-05-11 (木) 00:52:40
- 快楽に絡まないからそもそも興味が無いのかもしれん。 -- 2017-05-11 (木) 01:03:58
- 聖杯に関しては特にすごくまともな認識持ってるよね -- 2017-05-11 (木) 00:52:40
- お願いだから実装されて!助けてガトーさん!!!! -- 2017-05-11 (木) 00:45:11
- まて、このケダモノが実装されたということは、ゲーティアさんにもワンチャンあるでぇ。 -- 2017-05-11 (木) 00:45:35
- カルデアの食堂で気まずそうにひとりで座ってるゲーティアさん・・・胸が熱くなるな -- 2017-05-11 (木) 00:48:04
- ソロモン(ロマンとしての記憶有り)も来てくれ~! -- 2017-05-11 (木) 01:12:41
- ティアマトさんもワンチャンある? あるよね? -- 2017-05-11 (木) 00:52:58
- ティアマトの中の人は悠木碧さんだからロリティアマトで鯖化するかも -- 2017-05-11 (木) 01:01:33
- ティアマト・リリィ そういうのもあるのか! -- 2017-05-11 (木) 01:03:04
- ティアマトの場合はファム・ファタールとして実装されそう -- 2017-05-11 (木) 01:06:00
- 先輩が変な人だと辛いよね -- 2017-05-11 (木) 00:57:01
- カルデアの食堂で気まずそうにひとりで座ってるゲーティアさん・・・胸が熱くなるな -- 2017-05-11 (木) 00:48:04
- 純粋な感想なんだが、ちょっと最近星5鯖の性能絞り過ぎじゃないか…? -- 2017-05-11 (木) 00:47:17
- これで弱いとか言ってるの頭大丈夫? -- 2017-05-11 (木) 00:48:59
- 大丈夫なやつは実装半日未満で強いだの弱いだの決めつけないと思う -- 2017-05-11 (木) 00:50:42
- ゼパルくんオッスオッス -- 2017-05-11 (木) 00:49:48
- まぁ別にそこまでキャラが強くなくてもこのゲームクリア不出来ますしね -- 2017-05-11 (木) 00:50:10
- 玉藻+アンデルセンか孔明に星出し礼装持たせればCTとバフ載せれて最高だなと一目見て思いました -- 2017-05-11 (木) 00:54:33
- それナーサリーでよくないか…? -- 2017-05-11 (木) 00:56:07
- クラスわかってる? -- 2017-05-11 (木) 00:58:06
- キアラのページでキアラの使い方考察してるのに、野暮なこと言うんだね。さてはゼパルだな -- 2017-05-11 (木) 00:58:42
- メルトもそうだがスキル使うタイミングがはっきりしてる=扱いやすい印象なので分かりやすく強いよ -- 2017-05-11 (木) 00:56:27
- メルトリリスのコメント欄にも沸いてたけど、火力しか頭にない癖に文句言うマスター多くね? -- 2017-05-11 (木) 00:57:13
- これで弱いとか言ってるの頭大丈夫? -- 2017-05-11 (木) 00:48:59
- クリアップ1ターンct7は辛いな…宝具の威力もあんま高くない感じだし…運用はどんな感じがいいんだろう? -- 2017-05-11 (木) 00:50:01
- 女神のCTは8~6じゃないか? -- 2017-05-11 (木) 00:50:53
- ごめんそうだった?だとしても気持ち重い感じするけど -- 2017-05-11 (木) 00:52:16
- 女神のCTは8~6じゃないか? -- 2017-05-11 (木) 00:50:53
- スキル3で3000飛ぶのって宝具で挽回出来るかな?それか聖杯使えば変わるか…? -- 2017-05-11 (木) 00:54:16
- スキルマでデメリット分が回収できるだろうし、仮想PTの玉藻、アンデルセン、マーリンには回復効果あるからそれを踏まえても元は取れると思う -- 2017-05-11 (木) 00:56:40
- 3000飛んでも2000くらい回復するよ、どのみちアーツパ前提なのでHPは溢れるくらい -- 2017-05-11 (木) 00:58:32
- 宝具はOC1でも2000回復。女神変生は玉藻を参考にするとレベルマで回復量1.5倍になってたから女神使ったターンに宝具も使えば3000回復(あるいはそれ以上?)になると思う -- 2017-05-11 (木) 00:58:50
- やべえうちのカルデア終わった -- 2017-05-11 (木) 00:57:40
- 逆に考えるんや 時計塔から来る厄介な魔術師たちを籠絡してもらうんや -- 2017-05-11 (木) 01:03:43
- 無敵貫通+防御無視とか敵で出たらガッツ以外生存手段ないじゃないですかヤダー -- 2017-05-11 (木) 00:57:42
- つ 宝具デバフ 防御無視がえぐいな。火力は低めだからどうにかなるとはおもうけど -- 2017-05-11 (木) 00:59:50
- 過去コメにあるが、無敵貫通は宝具前にかけるバフ扱いなので強化無効をかけておけば無効にできるよ。 後は対魔力がないから攻撃・宝具デバフをかけまくるとかでも対処できると思う -- 2017-05-11 (木) 01:00:22
- チンゲさんの宝具絶対殺す剣でどうにかワンチャン -- 2017-05-11 (木) 01:00:57
- 強化無効と無敵を組み合わせるんじゃよ -- 2017-05-11 (木) 01:02:46
- メルトリリス×2による宝具無効化でも生き残れる 敵で出てきたときのチャージタイム次第だけど -- 2017-05-11 (木) 01:02:53
- アルターエゴだから3だな -- 2017-05-11 (木) 01:05:38
- 真名を看破、しよう! -- 2017-05-11 (木) 01:03:02
- なんかすげえボスこないかなぁ。玉藻キアラ孔明やってみたいんじゃあ!あっ!ヘブンズホールがおる!! -- 2017-05-11 (木) 00:58:45
- 自分で自分と戦うってのもエクスタシーなんかな。 -- 2017-05-11 (木) 01:01:56
- 自分で自分の宝具を食らうことでより快楽が得られるように改善(?)していくのかな -- 2017-05-11 (木) 01:04:28
- 自分で自分と戦うってのもエクスタシーなんかな。 -- 2017-05-11 (木) 01:01:56
- あぁ~、スキル強化に呪獣胆石を要求してくるかぁ。他は使われずに倉庫で腐らせてる素材だから問題が無いんだけどなぁ。 -- 2017-05-11 (木) 01:01:11
- 感傷に浸りたいからまだきてほしくなかった -- 2017-05-11 (木) 01:02:10
- そこら辺も含めてこの人らしいよな -- 2017-05-11 (木) 01:07:48
- ctどれも長めだから玉藻併用が前提になりそう。ところで玉藻って恒常だよね! -- 2017-05-11 (木) 01:05:16
- キアラさんの人型耐性って新宿のアヴェンジャーは対象になってるの? -- 2017-05-11 (木) 01:05:45
- サーヴァントは全員人型特性持ち。詳しくは新宿のアヴェンジャーのページに特効が載ってる -- 2017-05-11 (木) 01:08:12
- 返答ありがとうございます。サーヴァントは全員人型特性持ちなんですね、知らなかった…… -- 2017-05-11 (木) 01:11:30
- 上の人の影響でなってる -- 2017-05-11 (木) 01:09:10
- サーヴァントは全員人型特性持ち。詳しくは新宿のアヴェンジャーのページに特効が載ってる -- 2017-05-11 (木) 01:08:12
- 気を抜いたらカルデア内部から崩壊させられそう。こあい -- 2017-05-11 (木) 01:09:02
- ぐだ…キアラはアカン…キアラだけはアカンで…セラフィックスで何が起こったかその目で見たやろ… -- 2017-05-11 (木) 01:13:02
- 母親と一緒に買い物に行ったら姉妹と間違われて喜ぶ母親と憮然とするキアラさんじゅうななさい。なお、母親の容姿は年相応。 -- 2017-05-11 (木) 01:09:14
- キアラ様が鯖になってとても嬉しい反面、強者は謎に包まれていて欲しいなんて面倒くさいこと思ってる -- 2017-05-11 (木) 01:10:33
- 若干気持ちは分かる。俺も剣式とかキングハサン出たとき少し残念だったし -- 2017-05-11 (木) 01:12:51
- イラストの変化なんじゃこれ -- 2017-05-11 (木) 01:11:23
- 荒らし? -- 2017-05-11 (木) 01:11:53
- ページ出来たばかりの時ってこういうことままあるのかな…まあ編集してくれる方まとう -- 2017-05-11 (木) 01:14:06
- 荒らし? -- 2017-05-11 (木) 01:11:53
- ある意味エミヤも自分に向き合ってくれた奴なんだがねぇ -- 2017-05-11 (木) 01:12:40