源頼光(槍)/コメント/2 のバックアップ(No.72)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 源頼光(槍)/コメント/2 へ行く。
- 1 (2017-08-17 (木) 22:38:45)
- 2 (2017-08-17 (木) 23:39:50)
- 3 (2017-08-18 (金) 00:44:41)
- 4 (2017-08-18 (金) 01:46:31)
- 5 (2017-08-18 (金) 02:54:03)
- 6 (2017-08-18 (金) 04:03:28)
- 7 (2017-08-18 (金) 05:20:44)
- 8 (2017-08-18 (金) 06:29:52)
- 9 (2017-08-18 (金) 07:37:35)
- 10 (2017-08-18 (金) 08:44:27)
- 11 (2017-08-18 (金) 09:46:24)
- 12 (2017-08-18 (金) 10:47:55)
- 13 (2017-08-18 (金) 11:49:05)
- 14 (2017-08-18 (金) 12:49:14)
- 15 (2017-08-18 (金) 13:53:11)
- 16 (2017-08-18 (金) 14:56:49)
- 17 (2017-08-18 (金) 15:57:54)
- 18 (2017-08-18 (金) 16:57:57)
- 19 (2017-08-18 (金) 17:59:21)
- 20 (2017-08-18 (金) 19:06:08)
- 21 (2017-08-18 (金) 20:16:27)
- 22 (2017-08-18 (金) 21:17:25)
- 23 (2017-08-18 (金) 22:23:27)
- 24 (2017-08-18 (金) 23:24:47)
- 25 (2017-08-19 (土) 00:25:17)
- 26 (2017-08-19 (土) 01:32:17)
- 27 (2017-08-19 (土) 02:38:36)
- 28 (2017-08-19 (土) 04:42:15)
- 29 (2017-08-19 (土) 05:53:30)
- 30 (2017-08-19 (土) 06:53:41)
- 31 (2017-08-19 (土) 08:05:03)
- 32 (2017-08-19 (土) 09:11:21)
- 33 (2017-08-19 (土) 10:17:30)
- 34 (2017-08-19 (土) 11:20:09)
- 35 (2017-08-19 (土) 12:21:55)
- 36 (2017-08-19 (土) 13:23:19)
- 37 (2017-08-19 (土) 14:29:28)
- 38 (2017-08-19 (土) 15:59:11)
- 39 (2017-08-19 (土) 16:59:46)
- 40 (2017-08-19 (土) 18:00:28)
- 41 (2017-08-19 (土) 19:03:12)
- 42 (2017-08-19 (土) 20:04:34)
- 43 (2017-08-19 (土) 21:11:01)
- 44 (2017-08-19 (土) 22:14:40)
- 45 (2017-08-19 (土) 23:16:53)
- 46 (2017-08-20 (日) 00:17:33)
- 47 (2017-08-20 (日) 01:19:15)
- 48 (2017-08-20 (日) 02:33:52)
- 49 (2017-08-20 (日) 05:22:58)
- 50 (2017-08-20 (日) 06:29:51)
- 51 (2017-08-20 (日) 07:31:39)
- 52 (2017-08-20 (日) 08:36:13)
- 53 (2017-08-20 (日) 09:41:01)
- 54 (2017-08-20 (日) 10:41:10)
- 55 (2017-08-20 (日) 12:07:31)
- 56 (2017-08-20 (日) 13:09:02)
- 57 (2017-08-20 (日) 14:23:03)
- 58 (2017-08-20 (日) 15:35:20)
- 59 (2017-08-20 (日) 17:25:20)
- 60 (2017-08-20 (日) 18:30:49)
- 61 (2017-08-20 (日) 20:06:24)
- 62 (2017-08-20 (日) 21:19:44)
- 63 (2017-08-20 (日) 22:21:51)
- 64 (2017-08-20 (日) 23:23:59)
- 65 (2017-08-21 (月) 00:41:26)
- 66 (2017-08-21 (月) 02:02:25)
- 67 (2017-08-21 (月) 03:11:55)
- 68 (2017-08-21 (月) 04:27:41)
- 69 (2017-08-21 (月) 06:02:07)
- 70 (2017-08-21 (月) 07:17:52)
- 71 (2017-08-21 (月) 08:30:45)
- 72 (2017-08-21 (月) 10:01:15)
- 73 (2017-08-21 (月) 11:02:00)
- 74 (2017-08-21 (月) 12:28:32)
- 75 (2017-08-21 (月) 13:38:17)
- 76 (2017-08-21 (月) 15:04:03)
- 77 (2017-08-21 (月) 16:04:56)
- 78 (2017-08-21 (月) 17:07:25)
- 79 (2017-08-21 (月) 18:08:50)
- 80 (2017-08-21 (月) 19:25:00)
- 81 (2017-08-21 (月) 20:25:11)
- 82 (2017-08-21 (月) 21:51:27)
- 83 (2017-08-21 (月) 23:00:48)
- 84 (2017-08-22 (火) 00:33:16)
- 85 (2017-08-22 (火) 01:36:01)
- 86 (2017-08-22 (火) 03:00:20)
- 87 (2017-08-22 (火) 04:34:44)
- 88 (2017-08-22 (火) 05:42:00)
- 89 (2017-08-22 (火) 07:01:30)
- 90 (2017-08-22 (火) 08:39:57)
- 91 (2017-08-22 (火) 09:44:53)
- 92 (2017-08-22 (火) 10:46:59)
- 93 (2017-08-22 (火) 12:18:04)
- 94 (2017-08-22 (火) 13:23:36)
- 95 (2017-08-22 (火) 15:14:04)
- 96 (2017-08-22 (火) 16:51:42)
- 97 (2017-08-22 (火) 18:04:06)
- 98 (2017-08-22 (火) 19:58:38)
- 99 (2017-08-22 (火) 21:18:00)
- 100 (2017-08-22 (火) 22:20:11)
- 101 (2017-08-22 (火) 23:28:28)
- 102 (2017-08-23 (水) 01:39:49)
- 103 (2017-08-23 (水) 03:15:21)
- 104 (2017-08-23 (水) 07:14:36)
- 105 (2017-08-23 (水) 10:01:16)
- 106 (2017-08-23 (水) 11:07:25)
- 107 (2017-08-23 (水) 12:33:47)
- 108 (2017-08-23 (水) 13:36:25)
- 109 (2017-08-23 (水) 14:40:03)
- 110 (2017-08-23 (水) 15:40:40)
- 111 (2017-08-23 (水) 16:58:08)
- 112 (2017-08-23 (水) 18:19:31)
- 113 (2017-08-23 (水) 19:24:33)
- 114 (2017-08-23 (水) 20:31:53)
- 115 (2017-08-24 (木) 00:51:58)
- 116 (2017-08-24 (木) 05:21:09)
- 117 (2017-08-24 (木) 06:30:57)
- 118 (2017-08-24 (木) 07:42:01)
- 119 (2017-08-24 (木) 08:50:34)
- 120 (2017-08-24 (木) 10:09:21)
- 121 (2017-08-24 (木) 15:25:22)
- 122 (2017-08-24 (木) 16:40:11)
- 123 (2017-08-24 (木) 17:41:09)
- 124 (2017-08-24 (木) 19:08:14)
- 125 (2017-08-24 (木) 20:09:59)
- 126 (2017-08-24 (木) 21:30:52)
- 127 (2017-08-24 (木) 22:49:13)
- 128 (2017-08-24 (木) 23:58:25)
- 129 (2017-08-25 (金) 01:14:19)
- 130 (2017-08-25 (金) 02:23:46)
- 131 (2017-08-25 (金) 03:53:12)
- 132 (2017-08-25 (金) 05:33:20)
- 133 (2017-08-25 (金) 06:35:22)
- 134 (2017-08-25 (金) 08:43:51)
- 135 (2017-08-25 (金) 09:54:59)
- 136 (2017-08-25 (金) 10:56:50)
- 137 (2017-08-25 (金) 12:04:09)
- 138 (2017-08-25 (金) 13:08:49)
- 139 (2017-08-25 (金) 14:10:48)
- 140 (2017-08-25 (金) 16:05:07)
- 141 (2017-08-25 (金) 17:19:25)
- 142 (2017-08-25 (金) 18:20:04)
- 143 (2017-08-25 (金) 19:32:30)
- 144 (2017-08-25 (金) 20:52:09)
- 145 (2017-08-25 (金) 22:16:23)
- 146 (2017-08-25 (金) 23:16:41)
- 147 (2017-08-26 (土) 00:21:11)
- 148 (2017-08-26 (土) 01:47:00)
- 149 (2017-08-26 (土) 02:47:29)
- 150 (2017-08-26 (土) 05:59:35)
- 151 (2017-08-26 (土) 08:04:21)
- 152 (2017-08-26 (土) 10:45:37)
- 153 (2017-08-26 (土) 11:55:07)
- 154 (2017-08-26 (土) 13:16:09)
- 155 (2017-08-26 (土) 14:22:08)
- 156 (2017-08-26 (土) 15:35:46)
- 157 (2017-08-26 (土) 17:35:26)
- 158 (2017-08-26 (土) 18:42:06)
- 159 (2017-08-26 (土) 19:46:22)
- 160 (2017-08-26 (土) 20:58:39)
- 161 (2017-08-26 (土) 22:43:14)
- 162 (2017-08-27 (日) 00:00:30)
- 163 (2017-08-27 (日) 01:26:43)
- 164 (2017-08-27 (日) 02:36:59)
- 165 (2017-08-27 (日) 03:52:58)
- 166 (2017-08-27 (日) 07:05:09)
- 167 (2017-08-27 (日) 10:17:46)
- 168 (2017-08-27 (日) 11:39:46)
- 169 (2017-08-27 (日) 13:06:05)
- 170 (2017-08-27 (日) 14:22:27)
- 171 (2017-08-27 (日) 16:10:14)
- 172 (2017-08-27 (日) 17:50:49)
- 173 (2017-08-27 (日) 18:57:20)
- 174 (2017-08-27 (日) 22:00:57)
- 今回配布されてるイシュタルとの相性はどうだろう?丁度QとB強化だけど -- 2017-08-17 (木) 20:25:07
- スキル使ってもいくらか星吸われるからそこまで合わない気がする。カードバフ狙いならありかもね -- 2017-08-17 (木) 20:51:16
- バサカ頼光さんも宝具ランクA+だがヴァジュラ使えるんだろうか -- 2017-08-17 (木) 20:26:50
- 牛頭天王(丑御前)により近づくバサカなら使えそうだがどうなんだろう -- 2017-08-17 (木) 20:59:53
- 宝具うつたびに何つーもん投げてんだよあんたってなる -- 2017-08-17 (木) 20:37:19
- 宝具説明がビーストみたいでちょっと不安になったけど、すぐ下で笑ったわ -- 2017-08-17 (木) 20:47:28
- 宝具レベル1でどのくらいダメージが出るの? -- 2017-08-17 (木) 20:49:13
- 攻バフBバフクリティカルバフ(+スター集中)全部自前で持ってるとか…ズルくない?(こなみ) -- 2017-08-17 (木) 20:55:01
- 同レアにさらに星出すのがいるから・・ -- 2017-08-17 (木) 21:02:38
- それはもともと槍オルタでやってたからなぁ・・・ -- 2017-08-17 (木) 21:13:54
- スケバン服にしてたら宝具で脱がれてびっくりした これバグとかじゃなくて仕様なんだよね? -- 2017-08-17 (木) 20:56:10
- カルナとかオリオンと一緒の仕様なんでないの? -- 2017-08-17 (木) 21:17:18
- それにしたって何か服をパージするような演出が欲しかったかなー。いや、いやらしい意味じゃなくてね? -- 2017-08-17 (木) 21:30:15
- 制服で使えばええんやないかな -- 2017-08-17 (木) 21:45:14
- スケバンのまま槍投げしてくれたらカッコ良かっただろうなーと思わなくもない -- 2017-08-17 (木) 21:51:17
- カルナとかオリオンと一緒の仕様なんでないの? -- 2017-08-17 (木) 21:17:18
- 師匠カルナサマ藻と持ってるけど宝具重ねて90にしたら頼光さんが一番使い易くなったぜ… 性能が素直に火力特化でわかり易いし何より今だとマーリンとの相性の良さがベネ -- 2017-08-17 (木) 20:59:35
- あぁ、よくマーリンが強いで片付けるやつがいるが。これは紛れもない噛み合ってる!!ってやつだね。ままんに足りないものを全部サポートして、ままんの過剰な所をさらに伸ばしてやがる。 -- 2017-08-17 (木) 21:19:22
- 宝具の左アンダースローも元ネタがあるらしいが何だろうか -- 2017-08-17 (木) 21:11:05
- 野球のサブマリン投法じゃないの?渡辺俊介とかの -- 2017-08-17 (木) 21:28:42
- 「野球狂の唄」の水原勇気とか言われるけど率直に「ドカベン」の里中を連想した、まあ作者同じだけど 左で投げるのはゲーム上の都合だろうし(右だとモーションが見えなくなる) -- 2017-08-17 (木) 22:27:45
- ギルの原典ヴァジュラはB+だが頼光さんのは型月出禁のSENNINの骨を神が加工して作った兵器だからこのランクも納得か -- 2017-08-17 (木) 21:36:44
- つか神々の最終兵器とか原典インドラさんが持ってるモノよりヤバそうなんだが・・・ -- 2017-08-17 (木) 22:45:05
- 会話9はアーサー持ちかな?アーサー以外の騎士タイプ鯖全員持ちだが会話9だけが開かない -- 2017-08-17 (四) 20:50:00
- 自分の所ではアルトリア他居なくてアーサー居るけど聞けたよ -- 2017-08-17 (木) 21:56:39
- アーサーいない剣スロだけいる場合でも聴けたけど…なんなんだろうな? -- 2017-08-17 (木) 22:03:30
- もしかして第三再臨状態じゃないと聞けないとかあるかな?内容的に水着前提っぽい会話だし -- 2017-08-17 (木) 22:34:08
- 自分のところの槍光さんはまだ第二再臨なんだが、どれだけタップしても会話9が再生されないから、やはり再臨状態に拠るのかな?暗ニトクリスも再臨状態で違うみたいだし -- 2017-08-17 (木) 23:13:03
- 真面目な騎士タイプで木主が持っていないっていうと誰だ?ディルムッドとか? -- 2017-08-17 (木) 22:39:25
- まさかアストルフォじゃないだろうしな。割りと真面目な所もあるが -- 2017-08-17 (木) 23:10:53
- 会話おおすぎい! -- 2017-08-17 (木) 22:11:37
- きよひーが死んだ! -- 2017-08-17 (木) 22:14:23
- 制服姿は流石に金時がうわぁ…みたいな目で見てそう -- 2017-08-17 (木) 22:32:27
- 釈提桓因・金剛杵! -- 2017-08-17 (木) 22:40:41
- 礼装だが、普段使いなら聖夜の晩餐で良いんかね -- 2017-08-17 (木) 22:45:10
- 僕はね、水着頼光さんが引きたかったんだ -- 2017-08-17 (木) 22:46:05
- なんだよ。引きたかったって、諦めたのかよ -- 2017-08-17 (木) 22:55:21
- うん。水着頼光さんは17日からの期間限定で、ガチャが解禁されると25日の単独ピックアップまで我慢するのが難しくなるんだ -- 2017-08-17 (木) 23:00:29
- なんだよ。引きたかったって、諦めたのかよ -- 2017-08-17 (木) 22:55:21
- キツっ!…チェンジで^^; -- 2017-08-17 (木) 22:46:11
- 使用感を更新しました。自分もクリティカルと宝具でアタッカーとして高い素質があるのに、サポート役としても優秀とか…強い(確信) -- 2017-08-17 (木) 22:48:33
- セーラー服の時に鉄仮面装着の可能性があったか… -- 2017-08-17 (木) 22:55:08
- まさかの証不足で育成ストップ……まじかよ…… -- 2017-08-17 (木) 22:55:24
- 再臨でもスキルでも使うからね -- 2017-08-17 (木) 23:02:49
- エレナ周回で泥狙いながら飴で交換してもらう一手ですわ -- 2017-08-17 (木) 23:41:21
- 使ってみたかんじAでNPをガッツリ溜められるけどQだとそこそこ、という印象だねぇ。第1スキルを使えばAクリで一気にNP溜まるから見てて楽しい -- 2017-08-17 (木) 22:56:53
- 槍鯖って星4の方が星5よりも強いやつ多いよね -- 2017-08-17 (木) 23:02:58
- それはない -- 2017-08-17 (木) 23:04:00
- ☆5槍は一部除けば☆5騎並の高水準だからナア -- 2017-08-17 (木) 23:08:30
- その一騎も新生YARIOパーティでトス役を務める役割果たせるようになったし、まあ槍もいよいよ高レア層まで魔窟化してきたわ・・・ -- 2017-08-17 (木) 23:17:27
- 星4槍が星5槍食おうと思ったら、宝具3以上が前提になってくるぞ。しかも星5側の宝具が重なってたら流石に負ける -- 2017-08-17 (木) 23:52:15
- ☆5槍って宝具威力全鯖1位と2位が存在しているからのう -- 2017-08-17 (木) 23:57:10
- どっちも能登だもんな。 -- 2017-08-18 (金) 00:03:52
- それはない -- 2017-08-17 (木) 23:04:00
- 爆死したわ。個別ピックアップ引きたいけど、運営が配布石渋ってくれないら絆稼いで30個貯めるしかないけど間に合うかな? -- 2017-08-17 (木) 23:03:53
- なんで個別に回す余力もないほど闇鍋回すのか、これがわからない -- 2017-08-17 (木) 23:05:26
- その三倍は持ってこいというのだ -- 2017-08-17 (木) 23:06:04
- 確かに30回目でちょうど来た -- 2017-08-17 (木) 23:15:39
- 「配布石を渋って」って、イベント前に2周年記念で色々合わせて130個も配ってたろ。何言ってんだか・・・ -- 2017-08-17 (木) 23:42:38
- すまんちょっと待って、まさか10連や20連して爆死とか言ってるのか?普通は出ないというか、出たら奇跡レベルに喜べるぞ -- 2017-08-17 (木) 23:54:07
- うちのレベル100カルナっちとの相性が抜群すぎて周回が楽ちんすぎる -- 2017-08-17 (木) 23:10:34
- バーサーカーだから過剰スキンシップなのかと思っていたが、自分の事があんま見えてない上に暴走気味なのは素の人格っぽいなww -- 2017-08-17 (木) 23:18:24
- な、夏のせいで浮かれてるだけだから、ね?ね? -- 2017-08-17 (木) 23:25:03
- ウチのレオニダスさんがアップを始めたよ!早く来てね!頼光ママ!(ガチャガチャ -- 2017-08-17 (木) 23:23:14
- 頼光「金時ではないのですね…」(しょんぼりしながら去っていく) -- 2017-08-17 (木) 23:26:36
- 父にして母とかこれもうわけわかんねえなw -- 2017-08-17 (木) 23:28:25
- 両性具有? -- 2017-08-17 (木) 23:55:55
- 槍玉藻と相性いいねこれ変性のデメリット2アビで消せて火力伸ばせるのでかい -- 2017-08-17 (木) 23:31:36
- 星を生み出すのがお互い得意なのも中々。CCCイベで活躍したエリちゃんやこの前のカルナさん強化と言い、B宝具槍鯖だけで統一しても結構強く動けそうよね。 -- 2017-08-17 (木) 23:59:33
- 最終再臨に必要なアイテムはモニュメント以外は歯車8個と心臓4個ですよ~ -- 2017-08-17 (木) 23:38:25
- 頼光さんに背筋伸ばされたら俺たち前屈みになっちゃうよ・・・ -- 2017-08-17 (木) 23:39:50
- 英雄の証132個! うん、そうね…もう優先順位とか付けようのないくらい明石使う鯖多いね -- 2017-08-17 (木) 23:43:59
- 最終再臨台詞がインモラル過ぎて股間爆発しそうになりましたよ… -- 2017-08-17 (木) 23:45:59
- 会話9の騎士の方って誰か宛のボイスなのかな?何回タップしても再生されないから気になる -- 2017-08-17 (木) 23:51:00
- 6章クリアしてない? してないならベディっぽいんだけどなあ -- 2017-08-18 (金) 00:05:36
- クリアしてるからベディではないと思う。うちはアルトリア系列あまりいないからその辺りかな?アルトリア以外の円卓は全員いるし -- 2017-08-18 (金) 00:16:15
- アルトリアとかその辺だろうな 間違ってもランスではないだろう(フラグ) -- 2017-08-18 (金) 00:07:08
- アルトリアさんも第三再臨だと鏡見てから言ってくださいになるので、槍王は無いのでは? -- 2017-08-18 (金) 00:14:21
- プーサーらしい -- 2017-08-18 (金) 00:17:34
- うちも出ないな、円卓系は持ってるしプロとアーサーとかかな? -- 2017-08-18 (金) 01:51:41
- 6章クリアしてない? してないならベディっぽいんだけどなあ -- 2017-08-18 (金) 00:05:36
- バサカ頼光15万爆死したけど今回やっとうちのカルデアにも頼光さんが来てくれました。うれぴっぴ・・・ -- 2017-08-17 (木) 23:51:07
- いいのか?それで本当に満足なのか?胸に手を当てて考えてみろ。次の機会でもう15万いっとけ! -- 2017-08-17 (木) 23:57:48
- 証難民涙目。主力で使うならスキルマにしたいんじゃが証があああ -- 2017-08-18 (金) 00:01:55
- 会話9って水着勢なのかな 正直それ以外だと該当者多くてわかんねぇーわ! -- 2017-08-18 (金) 00:04:10
- 10だた -- 2017-08-18 (金) 00:04:38
- 9出ないねこっち、持ってない水着鯖はメイドオルタだけだよ。騎士系鯖はほぼそろってるし -- 2017-08-18 (金) 01:11:30
- げぇ!? 危惧した通りやはり酒か… QPもないし年末待ちだな -- 2017-08-18 (金) 00:04:17
- バトルキャラ、デブくね? -- 2017-08-18 (金) 00:07:46
- お前はむっちむちのわがままボディの魅力をわかっていない -- 2017-08-18 (金) 00:10:27
- 姿勢のせいじゃない? 腰をめっちゃ引いてるから -- 2017-08-18 (金) 00:23:51
- 相性が良いカルナとで英雄の証の数がエラいことに…失神しそうになったわ(現在所持数23庫) -- 2017-08-18 (金) 00:12:51
- 宝具2にはしておきたいよなぁ…ピックアップまで1週間…我慢するか(ガチャガチャ -- 2017-08-18 (金) 00:12:58
- 一人だけでも迎えて25日までに育ててもええんやで(悪魔の囁き) -- 2017-08-18 (金) 00:16:42
- うちは今日1人引けたから25日まで待つ。聖杯転臨mo -- 2017-08-18 (金) 00:33:38
- ミス…転臨したしなんとしても宝具5にするから。頑張って我慢しようぜ -- 2017-08-18 (金) 00:35:09
- 「お誕生日、おめでとうございます 清く正しいマスターの見本として、これからも立派で恥ずかしくない日々をお過ごし下さいね」 -- 2017-08-18 (金) 00:13:52
- 金時お前の母ちゃんだろなんとかしろよ(イベでのはっちゃけぶりに対して) -- 2017-08-18 (金) 00:13:53
- 何とか1人お迎えしたけど宝具1でも運用できる鯖なんかね? -- 2017-08-18 (金) 00:15:14
- クリ殴りが火力を最も稼ぐ手段なので、星もLv1から出せる分宝具Lvを上げる重要度はアタッカーの中では下がるタイプかな。逆にスキルへの依存度は比較的高め。勿論重なっていた方が宝具BBEX狙う場合の火力が大きく上がるから良いって感じ。 -- 2017-08-18 (金) 00:20:48
- 過去ログ読もう。☆5の単体鯖持ってるなら頼光宝具1の出番はない。が、宝具3以上なら宝具1玉藻と張り合える。更に聖杯使ってLv90以上にすれば槍単体枠最強クラスになる。詳しくは書けないけど、中華から総合火力表がもう出てるから調べて参考にすると良い。 -- 2017-08-18 (金) 00:24:09
- マジかよ・・・きのこ先生ありがとうございます -- 2017-08-18 (金) 00:33:49
- ラーマと同じだ。宝具は強めの三枚目のBと思っていい -- 2017-08-18 (金) 00:25:55
- うちは宝具2槍玉が居るから、宝具1ママは観賞用です。折角引けたけど泣ける -- 2017-08-18 (金) 00:27:57
- うちは宝具5槍玉いるけど槍玉と槍頼光は相性良いから並べて使う考えだわ -- 2017-08-18 (金) 00:35:27
- 単体と単体並べて使うの面倒じゃないか?単体+全体なら1Tで3wave蹴散らせるし。単体側の宝具威力が足りてればだけど。 -- 2017-08-18 (金) 00:39:43
- 想定敵が単体のつもりでコメしてたわ。今イベの周回なら全体宝具持ちの方が良いだろうね -- 葉1? 2017-08-18 (金) 00:45:13
- ケースバイケースだろう、手持ちと敵次第。3waveがHP莫大な敵単体(竜宮城ヒュドラなど)フリクエなら、その数値次第だと単体2騎で宝具2連の方が最適化できるパターンもあり得るし。 -- 2017-08-18 (金) 00:46:40
- 槍玉居るなら槍玉のデメ消せるしむしろ並べて使えばいいんじゃ。 -- 2017-08-18 (金) 00:57:24
- NBBEXでクリ運用するにしても槍オルタみたいに星が任意で用意できるわけじゃないから、クリ殴りするならアニバ礼装とマーリン以外に星の供給役が必須になる。それよりも折角の単体B宝具だから、宝具重ねて頼光星出しからの次Tでクリ連打の方が総合ダメージは桁違いに上がる。つまり宝具重ねなさい。 -- 2017-08-18 (金) 00:32:29
- 宝具1ならサブアタと味方へのサポート鯖にすると良いよ。スキル上げないとだけど。メインに据えたいなら宝具3以上、最低でも2まであげれば星5槍鯖に匹敵するレベルにはなれる。聖杯使えばなお良し。まあ星5単体槍鯖持ってるなら無理に宝具重ねてメインに据えることもないしお財布と手持ちを見ながらがんばれ。 -- 2017-08-18 (金) 00:51:48
- コストがあるから☆5が上位互換ってわけでもないしスキル考慮したらランサーには欲しいものほとんど持ってきてくれた感じ 回避? 魔術師に任せればよいのだ -- 2017-08-18 (金) 00:27:53
- 頼光さん引けたけど同じ10連内で清姫と静謐が一緒に来て溶岩水泳思い出した -- 2017-08-18 (金) 00:28:05
- 私は影の風紀委員長ですので、マスターは影の風紀副委員長では如何です?ってズレ方がカワイイ。そこは表じゃないんかい! -- 2017-08-18 (金) 00:29:32
- 表の風紀委員長はセイバー版らしいしな。 -- 2017-08-18 (金) 00:31:42
- 意地でも委員長譲らないウーマン -- 2017-08-18 (金) 01:41:29
- 表の風紀委員長はセイバー版らしいしな。 -- 2017-08-18 (金) 00:31:42
- この人のノリについて行けない…と思いながらも最終再臨までやった。自分、手の平返しして良いですか? -- 2017-08-18 (金) 00:44:41
- あなたの体が一番風紀乱してるんですがそれは -- 2017-08-18 (金) 00:45:05
- 存在するだけで猥褻物陳列罪。可哀想な頼光さん・・・ -- 2017-08-18 (金) 00:47:42
- 今まで槍は下乳上に頑張ってもらってたけど、全体か単体か・星出しタイミングが違うくらいで使用感はそんなに変わらないかな。むしろ並べてもいいかもね -- 2017-08-18 (金) 00:54:13
- 乳上は頼光と組ませるのに最優まであると思う。コマンドカード運に左右されるゲームだから、カードの采配次第で頼光にクリ殴りさせるか、乳上にクリ殴りさせるか選択幅が広がるのはかなり強力。 -- 2017-08-18 (金) 01:11:25
- 素材はあるけどスキル石がてんで足りねぇ……イベント中にバイコーン乱獲ポイントがあればいいんだが -- 2017-08-18 (金) 01:05:24
- バイコーンさん一部の第一レースにいたろ? -- 2017-08-18 (金) 01:15:54
- ただでさえ手持ち高レアが槍ばかりでギルガメッシュ絶対殺すウーマンズしてたのにこの人まで来てしまってなんというか…ギルガメッシュがボスのレイドクエはよ -- 2017-08-18 (金) 01:15:45
- 宝具がこれ…金的狙ってきてる?きのせい? -- 2017-08-18 (金) 01:46:31
- 一部のアメリカンポリスが使う投げ警棒術じゃね? -- 2017-08-18 (金) 02:04:43
- ちょ、スキル1つMAXにするのに酒8個も要求してくるのかよ…ネロやノッブの再臨でもうストックが… -- 2017-08-18 (金) 02:34:08
- 狂化スキルって、何なんですかね・・・Cなのに会話通じるなんて -- 2017-08-18 (金) 02:54:03
- FGOからは、どれだけ本人がブッとんでるかの指標になってる気がする。 -- 2017-08-18 (金) 03:01:50
- エイリークとかほとんど喋れないはずなのに一番バーサーカーでまともな会話できるし多少はね -- 2017-08-18 (金) 03:08:17
- 彼は奥さんのがバサカっぽいから… -- 2017-08-18 (金) 03:22:37
- 喋れないではなく奥さん怖いから喋らない異色のバサカだからなw -- 2017-08-18 (金) 06:08:08
- バーサーカー(自分がバーサーカーであるとは言ってない)。座にいるのにこっちに干渉してくるとかバケモンかよぉ -- 2017-08-18 (金) 06:10:25
- 槍石がまるで足りないんだけどまず上げるとするならどのスキルからがいいのかなぁ、213か231かむしろ1を優先するべきか -- 2017-08-18 (金) 03:21:01
- 個人的には3よりも1のほうが優先度高いと思うなぁ まぁ1はスキルレベル6までさえ上げられれば十分だしまずは6/10/1を目指すのが良さそう -- 2017-08-18 (金) 05:20:44
- すげぇ今更だけどクラス的にも挙動的にも敏捷Dっておかしくないか?もっとあるだろ・・・ -- 2017-08-18 (金) 03:52:42
- 色々豊満だからさ……ほら -- 2017-08-18 (金) 03:53:11
- 頼光さん当初星5の予定だったんじゃないかな〜と思ってしまう。途中社長が書いたのもってきて色々悩んで方針転換したような…。S2の数値(失礼)とか見てるとさ。願望含む。頼光さん好きとしては、大本命セイバークラスでは星5になってほしい。 -- 2017-08-18 (金) 04:03:28
- 逆に星5だとここまでぶちこめないと思う。スキル構成として -- 2017-08-18 (金) 07:58:10
- カルナさんと組ませるのはどうだろう?どっちもクリティカル系のスキル持ってるし、別種のバフ持ちだから乗算に出来る。カルナさんにバスター体制ダウンも来たから恒常的な火力も上がりそう。星がバラけそうだけど。 -- 2017-08-18 (金) 04:09:41
- カルナさんにスター集中ないのをどうにかすればいい感じになるんじゃない? -- 2017-08-18 (金) 04:20:16
- カルナさんに熱砂付けて、頼光さんはスキルで調整。かなり楽しいことになりそう -- 2017-08-18 (金) 04:50:59
- カルナさんにスター集中ないのをどうにかすればいい感じになるんじゃない? -- 2017-08-18 (金) 04:20:16
- マーリンがいないうちにとっては貴重な他者Bバフだが、まず自身に使うだろうな……w -- 2017-08-18 (金) 04:21:57
- レオニダスでも使えばいいのでは -- 2017-08-18 (金) 06:59:43
- マーリン除けばシェイクスピアが最強ぞ。 -- 2017-08-18 (金) 08:18:31
- レオニダスでも使えばいいのでは -- 2017-08-18 (金) 06:59:43
- 狂化レベル下がったように感じない…母性下がった分狂化が隠れてないのか、それとも単に受け取り方の問題だろうか -- 2017-08-18 (金) 05:21:26
- そもそも狂化Cってランスロとどっこいに狂ってる筈なんですが・・・ -- 2017-08-18 (金) 05:32:16
- つか、この人結局バーサーカーじゃなくても割とデフォで頭おかしいんだな… -- 2017-08-18 (金) 06:18:23
- たぶんどのクラスでもあんまり自分を客観視出来ない人なんだろう。 -- 2017-08-18 (金) 06:29:52
- まあ牛若でもあれだと考えると… -- 2017-08-18 (金) 06:32:07
- しかし牛若は狂化もってないという・・・基準がわからない -- 2017-08-18 (金) 07:16:13
- 本来持っててもおかしくないよね…対象が兄上かマスター限定だからだろうか -- 2017-08-18 (金) 07:38:21
- 本来のクラスであるセイバーでも狂化ついてそうだよね -- 2017-08-18 (金) 06:41:53
- あの時代の武士は史実でもみんなバーサーカーみたいなもんだし・・・ -- 2017-08-18 (金) 07:13:24
- というかこのゲームの日本勢、狂戦士多くない…? -- 2017-08-18 (金) 07:27:17
- 茶々ですら狂になるのはおかしい -- 2017-08-18 (金) 07:50:59
- 流石に聖杯抜きだと素殴りに不安が残るな・・・星やNPでギア上げていけばホント怖い火力なんだが -- 2017-08-18 (金) 06:37:44
- 凸サマーリトルありとは言え、この人A指導の最終段AクリでNP82も稼いだんですけど -- 2017-08-18 (金) 06:43:48
- 手に入れたけど、胸の形がどうも奇乳っぽくて受け入れられない -- 2017-08-18 (金) 07:04:43
- 売るしかないな… -- 2017-08-18 (金) 07:07:44
- 好みは人それぞれだしね -- 2017-08-18 (金) 07:14:55
- 荒らし -- 2017-08-18 (金) 07:15:16
- 倉庫送りかレアプリにでもしたらいい、何ていってほしいの?同調して欲しいのか? -- 2017-08-18 (金) 07:17:40
- 奇乳は性能でカバーしていけ -- 2017-08-18 (金) 07:28:12
- 母親のおっぱいの形なんか普通気にしなくね?(純粋) -- 2017-08-18 (金) 07:59:04
- 何でホームズ育てきった後に来ちゃうかな・・・もうスキル石無いからスキル上げられないよ・・・ -- 2017-08-18 (金) 07:22:44
- マイルームに騎ん時おいておくか、酒呑と茨木で騎ん時挟めば来てくれるかしら?ほら!うちのカルデア風紀乱れてますよ!だから来て!ほら! -- 2017-08-18 (金) 07:27:16
- ナニでナニを挟むつもりだ!? -- 2017-08-18 (金) 07:37:35
- 30連で来なくて、マイルームに騎ん時にしたら呼符2枚目で来てくれました。 -- 2017-08-18 (金) 07:55:49
- クリティカルアタッカーは槍オルタで十分だと思っていたが、単体宝具だから火力がヤバい。星も20個出るし悩む。 -- 2017-08-18 (金) 07:39:40
- 2アビ3ターン継続なのね…勝手に1ターンだと思ってた -- 2017-08-18 (金) 07:44:49
- てかこの人の絆5の台詞量…多ッ!?これ全鯖で1番多いんじゃないか? -- 2017-08-18 (金) 07:51:29
- キアラの最終再臨も長いぞ。しかもあっちは全体的に台詞長いの多い -- 2017-08-18 (金) 08:26:28
- あっちも長いなぁ…何あの台詞量(白目 -- 2017-08-18 (金) 08:47:47
- キアラの最終再臨も長いぞ。しかもあっちは全体的に台詞長いの多い -- 2017-08-18 (金) 08:26:28
- 神の血引いてたり、実際神の化身の古代インド大英雄達もビックリな印度の神造兵器だったでござるよ・・・ -- 2017-08-18 (金) 08:04:11
- もともとヴリトラ倒しただけの武器が神々の最終兵器にまでなってるから、覚者の脇侍である帝釈天の側面が濃く設定されてそうだな -- 2017-08-18 (金) 08:44:27
- そのヴリトラ自体、ギリシャ神話で言うとテュポーンクラスの対神決戦用生物兵器で、ヴァジュラで弱点突かないと倒せないほどだったんだけど・・・後、それで倒しても封印されたテュポーンと違って、翌年の『夏』に必ず復活する不死身の化け物だしね。 -- 2017-08-18 (金) 09:27:16
- もともとヴリトラ倒しただけの武器が神々の最終兵器にまでなってるから、覚者の脇侍である帝釈天の側面が濃く設定されてそうだな -- 2017-08-18 (金) 08:44:27
- 単体に対してより高い打点が出せて、いざとなればサポートもできるのが頼光。全体宝具で雑魚チラシとボスをクリティカルで殺すのが同時にできて、自前の星で編成の自由度が少し広いのが槍オルタ。 -- 2017-08-18 (金) 08:18:30
- 途中で切れた。十分住み分けできてるよね? -- 2017-08-18 (金) 08:21:21
- 力こそ風紀委員…宝具重ねてやる… -- 2017-08-18 (金) 08:54:55
- 電車内でプレイ中に再臨させたらすげー焦ったw3臨目で布面積更にエラいことになるの忘れてたわ -- 2017-08-18 (金) 08:55:13
- 頼光(狂)!頼光(槍)!頼光(友)!ジェットストリームを仕掛けるぞ! -- 2017-08-18 (金) 08:55:28
- 狂だけでストリームできるような(宝具並感) -- 2017-08-18 (金) 09:15:49
- スケバンのまま宝具使わせてくれ -- 2017-08-18 (金) 08:56:30
- 野球のユニフォームに変わっても違和感がしぬ。というか俺はあの左のアンダーに惚れて今年の本命になったんだ -- 2017-08-18 (金) 09:24:37
- 火力全振りメインアタッカーと思いきや、火力バフは味方に付与でき、高回転の宝具は星がたんまり出てくる。状況に応じてメインとサブをハイレベルで両立出来るBパの器用万能って感じだね。NP効率も良いから礼装も自由に選べるのはgood! -- 2017-08-18 (金) 09:00:46
- 膝にヴァジュラを受けてしまってな... -- 2017-08-18 (金) 09:13:58
- 膝から上が跡形もなく消し飛んでるんですがそれは -- 2017-08-18 (金) 09:35:14
- ぶっちゃけ、全身が残らないレベル。宝具見た時「ゲェー!ヴァジュラ!?」と思ったよ… -- 2017-08-18 (金) 09:50:18
- だがSNでは使いきりB+程度でギルの宝物のその他そのいち扱いだったという。まあ大量生産モデルで本来のとは別物みたいだし -- 2017-08-18 (金) 10:56:32
- 膝から上が跡形もなく消し飛んでるんですがそれは -- 2017-08-18 (金) 09:35:14
- 最終絵なにこれ…腰細すぎて蛇みたい。性能だけの女 -- 2017-08-18 (金) 09:16:43
- 荒らし -- 2017-08-18 (金) 09:23:05
- 愚痴板へお帰り。この先はお前の世界ではないのよ?いい子だから。 -- 2017-08-18 (金) 09:26:21
- 悪い子では? -- 2017-08-18 (金) 11:27:08
- 宝具2自前バフ2種スキル1で弱点相手に11万前後。クリ殴りも強くて使いやすい。防御スキルが無いのはやられる前にやるしかないな。頼光チームドリル級でたまに瀕死になるくらい。 -- 2017-08-18 (金) 09:21:13
- 奇乳よりもちっぱいのが好きなんだが、性能で取るかも… -- 2017-08-18 (金) 09:26:04
- このゲーム、好みを大事にしないと後悔するぞ。という訳でさっさとロリを育てる作業に戻るんだ。 -- 2017-08-18 (金) 09:29:15
- そりゃロリのが好きさ! けど周回ゲーだから、ある程度の性能はないと…。 槍の手持ち糞弱いんだ…。 -- 2017-08-18 (金) 09:52:56
- 槍でロリって言えば、アナと邪ンヌリリィ位じゃね? -- 2017-08-18 (金) 10:06:12
- おっぱいで判断する風紀を乱す輩よ。性能は高すぎる位高いぞ -- 2017-08-18 (金) 09:31:14
- 性能で気に入って、その内に性癖開拓ということも有り得るんやで -- 2017-08-18 (金) 09:37:27
- おっぱいはかろうじて許容範囲だけどもうちょっとお腹回りやウェストを癖無く書いてくれるとありがたかった。それと今更だけど頭身に対して顔が小さすぎる -- 2017-08-18 (金) 09:40:47
- まぁそれが雷太氏の画風だしね。女性が括れ重点、男性はガッチリ体型大好き。金時やプロフェッサーMとかすごくカッコいい。 -- 2017-08-18 (金) 09:46:24
- つまり、お腹が云々いってるあのアラフィフは実はガッチリなんですね? -- 2017-08-18 (金) 09:51:41
- まぁ腹筋割れてるかどうかはともかく割とビッシリ書き込まれてそうではある -- 2017-08-18 (金) 09:57:35
- おっぱい好きだったのにプリヤから入ってナーサリージャック辺りに趣向を狂わされた人もここに居るんですよ -- 2017-08-18 (金) 11:00:08
- このゲーム、好みを大事にしないと後悔するぞ。という訳でさっさとロリを育てる作業に戻るんだ。 -- 2017-08-18 (金) 09:29:15
- アカン、このお母さん単体宝具になったら更に火力が可笑しい事になってるわ。 -- 2017-08-18 (金) 09:56:10
- ヴァジュラってインドラの矢だから、アーチャーでは?と、思ったんだけど、ちょっと調べたかぎりヴァジュラ=インドラの矢とは明言されてなかった。神話に詳しい人誰か教えてクレメンス -- 2017-08-18 (金) 09:58:43
- インド神話の参考に作られたは法具(仏教の道具)としてのヴァジュラ(金剛杵)がある。で、これを形容する時は槍状と言われるからランサーなんじゃね -- 2017-08-18 (金) 11:49:05
- でもそろそろ本命のセイバー入れてやれよって思いはしますね -- 2017-08-18 (金) 12:05:33
- ヒエッ フレにレベル100宝具5スキルマのパーフェクト頼光がおられる・・・狂の方もパーフェクトだし発表から準備してたんだろうな。しかしあの闇鍋で宝具5を狙うとかいくらかかったんだか -- 2017-08-18 (金) 10:05:35
- 確率的には1部のよりは狙いやすいからね、2部ガチャは。しかし1日でそこまでやるとは頼光ママへの愛が深いな。 -- 2017-08-18 (金) 10:08:21
- うちは宝具5になったぜ。その間、他金サーバント0と言う奇跡的な偏りを見せてくれたがな。 -- 2017-08-18 (金) 10:31:25
- めっちゃ良いやん! -- 2017-08-18 (金) 10:58:08
- 槍玉と槍きよひーにスキル石使っちゃっておはじきが7個しかないの・・・たすけて!(レベルだけは上げた -- 2017-08-18 (金) 10:07:28
- 頼光サンは風紀というか、性癖を乱しそうなレベル(被害者の喜びの声) -- 2017-08-18 (金) 10:20:08
- 「禁制禁制ご禁制」が好きすぎて死ぬ -- 2017-08-18 (金) 10:32:54
- 何気に珍しいタイプの再臨パターンでは。第3再臨で元の衣装っぽく戻るの誰か他にいたっけ -- 2017-08-18 (金) 10:39:42
- 兄貴とかエミヤとか -- 2017-08-18 (金) 10:41:08
- あー、成る程忘れてた。 -- 2017-08-18 (金) 10:46:05
- 騎モーさんが近い感じ -- 2017-08-18 (金) 10:48:11
- 兄貴とかエミヤとか -- 2017-08-18 (金) 10:41:08
- うちのカルデアにキアラいるんだけど槍頼光さん的にはどうなんだろう… -- 2017-08-18 (金) 10:47:55
- 頼光さんの私怨抜いたらトップクラスで御禁制待った無しでしょう -- 2017-08-18 (金) 10:53:30
- ご禁制が服を脱いで歩いてるようなもんだからなあのエロ尼 -- 2017-08-18 (金) 11:00:31
- ただのマッパじゃねえか! -- 2017-08-18 (金) 11:58:50
- でもキアラはその場では服着てくれそう。あとでそっちの世界に勧誘されるだろうが -- 2017-08-18 (金) 11:09:31
- 奇奇神酒使うのかーとか思ってたけど、この人ランサーだから自分で竜宮城周回こなせるのか。イベント終わったら一緒に回ろう -- 2017-08-18 (金) 10:48:00
- えっ今日は槍ひーと一緒に(ご禁制)していいのか?! -- 2017-08-18 (金) 11:39:36
- ああいいぞ…槍玉藻も一緒にな -- 2017-08-18 (金) 11:45:46
- えっ今日は槍ひーと一緒に(ご禁制)していいのか?! -- 2017-08-18 (金) 11:39:36
- アーツって前と後ろどっちにおいたほうがいいの? -- 2017-08-18 (金) 11:25:22
- クリ出せるorオバキルが出来るなら3枚目がいいかな。 -- 2017-08-18 (金) 11:51:28
- 法具重ねなきゃメイン無理って意見多いけど普通にLv1でも強いけどなぁ。少なくても半年やって星5一体の自分にとってはエース。以上無課金雑魚の戯言でした -- 2017-08-18 (金) 11:27:15
- 宝具自体はあんまり個性の無い宝具だからクリ殴りが本体というか個性だと思うよ。メインの宝具レベル上げたいのは別に頼光に限らないし -- 2017-08-18 (金) 04:46:23
- ☆5単体槍全員いるうちのカルデアでも活躍できるでしょうか? -- 2017-08-18 (金) 12:08:01
- 3まで重ねたら槍玉含めて単体B槍中トップ火力と使いまわしが両立できる -- 2017-08-18 (金) 12:08:52
- それ主に☆5を重ねられる人の意見だから…重ねると☆出しやばいらしいから重ねたいけど -- 2017-08-18 (金) 12:27:01
- これ、単体版黒王だ。 -- 2017-08-18 (金) 11:30:08
- NP効率の良くなった単体版黒王。☆4.5鯖。ぶっ壊れ。最強 -- 2017-08-18 (金) 11:52:25
- 両者とも比較対象が☆5というね…しかも絶妙に下乳上と差別化出来てるんだよね。 -- 2017-08-18 (金) 12:02:20
- NP効率の良くなった単体版黒王。☆4.5鯖。ぶっ壊れ。最強 -- 2017-08-18 (金) 11:52:25
- きらいなものボイスが間違ってるね もちろん→当然 -- 2017-08-18 (金) 12:09:10
- 会話9の相手アーサーでも円卓でもないらしいが誰かわかる? -- 2017-08-18 (金) 12:12:01
- セイバーランスロットは持ってるけど、そのセリフは言わなかったな… -- 2017-08-18 (金) 12:31:45
- ウチでも聴けないんだよね。円卓勢はガウェインだけ持ってないからガウェインだと -- 2017-08-18 (金) 13:07:16
- ガウェインいないけど聞ける -- 2017-08-18 (金) 13:16:44
- すまないさんは? -- 2017-08-18 (金) 13:24:32
- デオンとか? -- 2017-08-18 (金) 13:32:18
- くんちゃん居るけど聞けてない -- 2017-08-18 (金) 13:33:16
- 武器見てて何処にランサーの要素が?と思っていたけど宝具にクラス要素があるお方じゃったか。 -- 2017-08-18 (金) 12:14:48
- ノッブ「なんという日之本開闢以来の乳ぃ!」 -- 2017-08-18 (金) 12:47:27
- 宝具重ねて聖杯捧げたし頼光さん用に礼装も本気で育てようと思うんだが何が良いかな 個人的には矜持を推したいんだが素のステが低いからやっぱ焼きそばとかのが良いのか -- 2017-08-18 (金) 12:47:51
- 初期姿のへんな帽子さえ無ければなー…一番スッキリしてて好きなんだけどなー -- 2017-08-18 (金) 12:49:14
- アレはアレでやんごとなき身分の方って感じでいいと思う まあコマンドカードの色がわかりにくいのが難点だけども -- 2017-08-18 (金) 12:54:45
- むしろあの帽子が好きで1臨にしてる -- 2017-08-18 (金) 12:59:25
- あれは市女笠っていう平安時代の女性用の笠で漆塗りは後期型の高級品やで。周りの薄布は日よけだ虫よけだと諸説あるけど「布から覗く顔にドキッとした」というチラリズム目的という噂もあるで -- 2017-08-18 (金) 13:09:22
- 未来に生きてるな平安人…さすがはわれらがご先祖様 -- 2017-08-18 (金) 13:18:03
- 御簾のようなもんかと思ってた -- 2017-08-18 (金) 13:22:35
- 改めてわかるこの巨乳・・・なのにバラキー曰く当たり判定がない・・・巨乳回避は実在した? -- 2017-08-18 (金) 12:52:19
- 全スキレベ1なのにやけに強く感じる、クラススキルのおかげか? -- 2017-08-18 (金) 12:53:52
- さて、フレンドのえっちゃんを借りて槍頼光、鈴鹿御前の制服JKパを作るか -- 2017-08-18 (金) 12:57:49
- 鈴鹿とえっちゃんは現役JKっぽいんだがママはなんというかAv… -- 2017-08-18 (金) 13:25:17
- そこがいいんじゃないか、むらむらします -- 2017-08-18 (金) 13:32:32
- 鈴鹿とえっちゃんは現役JKっぽいんだがママはなんというかAv… -- 2017-08-18 (金) 13:25:17
- 頼光ちゃんなんて格好を…ああ、母は悲しいです… -- 2017-08-18 (金) 12:59:29
- 適当に3枚目Aクリさせたら50溜まった何これ・・・ -- 2017-08-18 (金) 13:00:37
- 翁と同レベルのAを持ってるからな。それぐらい溜まるさ -- 2017-08-18 (金) 13:19:46
- A始動にしたら90溜まったてワロタわ。設定ミス疑う -- 2017-08-18 (金) 13:33:17
- 翁と同レベルのAを持ってるからな。それぐらい溜まるさ -- 2017-08-18 (金) 13:19:46
- ぶっちゃけ槍の頼光さんと狂の頼光さん並べて使っても相当強いんじゃなかろうか -- 2017-08-18 (金) 13:06:50
- いいとこまで行けると思うよ -- 2017-08-18 (金) 13:09:09
- お互い宝具でスター増やせるし、狂の集中ついてる最中でも槍の集中でぶんどることも可能。スター発生も無駄にならんしバスター強化を狂に付与可能っていう -- 2017-08-18 (金) 13:21:43
- 狂「まってたぜぇ」槍「この瞬間をよぉ」 -- 2017-08-18 (金) 13:24:34
- 狂の頼光ママと並べて使うと幾分かふっくらというかムチムチというか…頭もちとでかいよな?まあ姿勢のせいかもしれんが -- 2017-08-18 (金) 13:23:33
- 金鍔食べ過ぎたのかな -- 2017-08-18 (金) 13:25:48
- ぶっ壊れって聞いて引いたけど少し期待外れだな -- 2017-08-18 (金) 13:34:37
- クリアタはスキルを上げないと旨味無いぞ -- 2017-08-18 (金) 13:36:08
- いったいどんなのを求めてたんだお前は -- 2017-08-18 (金) 13:36:24
- きっと宝具はスカサハ以上で、NP効率は槍玉以上で、クリティカル威力は下乳以上。そんな☆4鯖を望んでたんじゃない? -- 2017-08-18 (金) 13:43:16
- 貢がないと駄目だぞ -- 2017-08-18 (金) 13:46:38
- せめて剣ランスくらいの性能は欲しかったよ -- 2017-08-18 (金) 13:53:11
- 自バフとB宝具の差で剣スロよりも強いよ -- 2017-08-18 (金) 13:57:17
- 継続的な星出しも欲しいってことかと -- 2017-08-18 (金) 14:00:15
- 宝具で星出してクリで殴るのがコンセプトなのに…… -- 2017-08-18 (金) 14:02:22
- あんなクリお化けと一緒にすんなよw -- 2017-08-18 (金) 15:22:19
- 剣スロ以上あるから -- 2017-08-18 (金) 15:31:34
- これは源氏の棟梁ですわゲンジバンザイ -- 2017-08-18 (金) 13:35:43
- 爆死した後どうせ出ないだろと思いながら単発引いたら来てくれた。聖杯捧げます -- 2017-08-18 (金) 13:40:56
- 純粋な火力のある単体槍がいなかったから、本当に来てくれてありがたい。バーサーカーの方も持ってなかったから二重に嬉しい。 -- 2017-08-18 (金) 13:54:09
- 「インドラの矢とヴァジュラ云々」ってコメントあったけど、神話的にはとくに二つは関係ないはず。まずヴァジュラの方はインド神話でヴリトラ討伐用に作ったのインドラの武器で、Fate的にはギルの宝物庫にもある「武器の総称」。槍とか剣とかと同じ武器としてのヴァジュラ。元々は形状解説が雑で独鈷杵形は後付けぽい。 -- 2017-08-18 (金) 13:57:00
- 続き んで「インドラの矢」の方は叙事詩マハーバーラタのインドラの火。インドラがラクサーシャの大軍を吹き飛ばすのに使った核兵器的なサムシング。一応雷そのものらしい。ちなみに有名な某ムスカ大佐はラーマヤナでラーマきゅんに与えられた「インドラの矢」とこれを(意図的に?)混同してるっぽい -- 2017-08-18 (金) 14:04:29
- そういえばあの空中要塞の雷、確かにバチバチしてましたね。色々ありがとうございました! -- 2017-08-18 (金) 14:11:29
- 続き んで「インドラの矢」の方は叙事詩マハーバーラタのインドラの火。インドラがラクサーシャの大軍を吹き飛ばすのに使った核兵器的なサムシング。一応雷そのものらしい。ちなみに有名な某ムスカ大佐はラーマヤナでラーマきゅんに与えられた「インドラの矢」とこれを(意図的に?)混同してるっぽい -- 2017-08-18 (金) 14:04:29
- 会話9、ディルムッドの可能性は?円卓以外の騎士(っぽい人)でこの人以外持っていないけど聞ける。 -- 2017-08-18 (金) 14:02:02
- 聞けないぞー -- 2017-08-18 (金) 14:10:39
- すまないさんとアストルフォきゅん、じぃじ辺りはどうよ? -- 2017-08-18 (金) 14:17:39
- すまないさんもアストルフォもいるけど聞けない。山爺は持ってない -- 2017-08-18 (金) 14:39:26
- うちはジークフリート・デオン・ガウェイン・水着黒王・ベディ・ディルムッドいるけど聴けてないです。 -- 2017-08-18 (金) 14:41:04
- 翁いて聞けるけど騎士かって言われるとうーん -- 2017-08-18 (金) 14:43:17
- でも影の風紀委員 -- 2017-08-18 (金) 14:56:49
- うちは翁居ないけど聞ける -- 2017-08-18 (金) 16:40:10
- 剣ランスロットの可能性は? -- 2017-08-18 (金) 15:02:40
- 剣ランスロットは聞けない報告あがっています -- 2017-08-18 (金) 15:05:13
- すみません。ディルじゃ聞けないんですね。騎士というより戦士っぽいのでさっき除外しましたが、こちらはあとヴラド(槍)とローマ、叔父貴がいます。 -- 木支? 2017-08-18 (金) 15:03:47
- ローマと叔父貴いるけど会話9出ない。ちなみに☆3以下はコロンブス以外全員いるから少なくとも金枠だと思われ -- 2017-08-18 (金) 15:17:29
- プロトアーサーでは? -- 2017-08-18 (金) 15:23:53
- 普通に円卓勢からプーサーが忘れられてただけな気がするな、うちもプーサー居て聞ける -- 2017-08-18 (金) 15:35:19
- アーサーは居ても聞けない人がいるらしい -- 2017-08-18 (金) 16:10:20
- ログ見たけどプロトってつけずに会話してるから、アルトリアと勘違いしてる可能性もあるんだよな。後、単純にお触りが足りない可能性も -- 2017-08-18 (金) 16:27:05
- ベディは? -- 2017-08-18 (金) 15:27:43
- 上の葉くらい読もうな -- 2017-08-18 (金) 15:52:19
- プーサー居て聞けてない人居るかな?逆にプーサー居ないけど聞けた人も -- 2017-08-18 (金) 15:54:23
- 円卓はプーサー・ベディ・セイバーリリィしかいないけど会話9聞けた。上記に出てた名前だとすまないさん・アストルフォ・ディル・デオン・翁は居る。 -- 2017-08-18 (金) 17:05:43
- 猛烈にNP貯まる勢は90とかでアーツクリっても100で止まってすげえもったいなく感じるから宝具2にしたい -- 2017-08-18 (金) 14:05:51
- でも影の風紀委員っぽい気もする。翁の中では。 -- 2017-08-18 (金) 14:57:42
- 誤送信に枝ミスですまない…… -- 2017-08-18 (金) 14:58:34
- 召喚時点でセーラー脱いで水着なんだけど、この仕様で合ってるのか? -- 2017-08-18 (金) 15:07:37
- 再臨するとセーラー斬るよ -- 2017-08-18 (金) 15:19:31
- 着てから脱ぐ -- 2017-08-18 (金) 16:18:39
- 9は誰に言ってるんだろうな。真面目な騎士って言うと……べディ? -- 2017-08-18 (金) 15:10:35
- 星3にはいないらしい -- 2017-08-18 (金) 15:21:14
- 会話9、騎士系はアーサー・剣スロ・ジークフリート・アストルフォしかいないけど聞けたよ -- 2017-08-18 (金) 15:32:01
- 出ないから自分の現在持って無い騎士系かもしれん(弓王、槍王、フィン、クーオルタ、アーサー、X、えっちゃん) -- 2017-08-18 (金) 15:36:04
- 巨乳&槍繋がりで、槍トリアは? 真面目だし、騎士だし。剣と決まった訳じゃないよね? -- 2017-08-18 (金) 15:48:51
- 持ってないけど聞けるから違う。まぁ複数対象の可能性も0じゃないけど、台詞内容的に違うかと -- 2017-08-18 (金) 16:00:30
- 会話9の相手探しなかなか難しいがパズルみたいで面白い -- 2017-08-18 (金) 16:16:29
- ここまでで出てない奴で可能性あるとしたら、手持ちだと後は三騎士って事でアーチャーのエミヤくらいしか思いつかん・・・ -- 2017-08-18 (金) 16:34:13
- うちに居なくて真面目な騎士に該当するのが青王、プーサー、槍王、ジークくらいてログ見るにたぶんプーサーだと思う -- 2017-08-18 (金) 16:57:57
- 意外にも名前が上がらないフィン団長ェ… -- 2017-08-18 (金) 16:54:21
- 騎士系キャラで持ってないのトリスタンとプーサーだけで聞けない。アルトリアが委員長気質とされているし、プーサーであろうと予想する。 -- 2017-08-18 (金) 17:20:22
- 星3にはいないらしい -- 2017-08-18 (金) 15:21:14
- 会話10は水着鯖全員が相手か? -- 2017-08-18 (金) 15:29:06
- ランサーとは一体・・・ -- 2017-08-18 (金) 15:35:59
- マテリアルに書いてあるから、これまで当たり前のように牛頭天王と帝釈天には繋がりがあると思っていたけれど、改めて調べてみたら別にそんなことは無かったぜ。 牛頭天王と神仏習合してるのはスサノオだし、スサノオと神仏習合してるのは薬師如来だしな。なかなか勉強になった。 -- 2017-08-18 (金) 15:36:31
- インドラはスサノオ経由で習合してるらしい -- 2017-08-18 (金) 15:45:42
- スサノオも調べたけど、インドラや帝釈天との関連は見つからなかったんだよなあ。 スサノオは嵐の神(諸説あり)でインドラは雷神だから、似てはいるんだろうけどな。 もしスサノオとインドラが習合してるっていうソースがあるなら教えてくれ。 -- 2017-08-18 (金) 16:02:31
- ggったら人文研究見聞録というサイトに三神が一緒みたいなこと書いてあった -- 2017-08-18 (金) 16:10:07
- スサノオ…というより牛頭天王がインドラと繋がりあるからそっちやね -- 2017-08-18 (金) 16:16:45
- そのサイトは俺も見たけど、やっぱソースとしては弱いよね スサノオと帝釈天を一緒に祀ってる神社や寺を紹介してくれてるわけでもないからさ。日本のどこかにそういう神社やらが一つでもあるならともかく、そうでないなら玉藻と同じように牛頭天王=帝釈天は型月オリジナル設定である可能性が高いね。 -- 2017-08-18 (金) 16:20:11
- 牛頭天王と帝釈天(インドラ)の関係は現実でもインドラを仏教に取り入れた形だって言われることまおるから型月オリジナルではない -- 2017-08-18 (金) 16:22:37
- そもそも牛頭天王縁起では帝釈天の部下の天刑星が人界に転生したのが牛頭天王で主従関係にある。まあ牛頭天王てより丑御前を玉藻みたいなキメラにしてるのかもしれん。 -- 2017-08-18 (金) 16:26:29
- 丑御前ももとは牛鬼だし、そこから見ると偉いカオスっぷりだよな -- 2017-08-18 (金) 16:28:39
- >型月オリジナルではない マジかよ 牛頭天王は祇園精舎の守護神であるみたいなことばっか書いてるんだが。参考資料とかあるんです? -- 2017-08-18 (金) 16:31:49
- 牛頭天王のwikipediaの編集履歴を見ると、2016年5月24日 (火) 15:59以前の記事ではインドラと牛頭天王に関する記述があったけど、出典が無いため削除。ゴーマ・グリーヴァ・デーヴァラージャがインドラの別名というところかららしいが、どうもその出典がない。白面金毛=天照とされている型月だし今更感もあるけど、オリジナルである可能性は高そう -- 2017-08-18 (金) 16:59:56
- やっぱオリジナル設定っぽいか まあ型月では今更だけどな -- 2017-08-18 (金) 17:14:17
- めっちゃ細かい文献とか漁れば見つかるかもしれないけど、一説も一説なものだろうとは思う。まあ型月オリジナルだと言っても差し支えないレベルだろう。 -- 2017-08-18 (金) 17:27:49
- まあネットで書かれるくらいの説はあるみたいだし玉藻よりはマシだろう -- 2017-08-18 (金) 17:48:28
- 「玉藻の前→ウカノミタマ(狐の神)→ダキニ(狐に乗ってる神)→大日如来(ダキニは大日の一側面)→天照(大日の神仏習合先)」みたいな経路で同一化されたのが型月設定だけど、それを頼光に当てはめるなら牛御前→牛頭天王(牛頭の神)→インドラ(牛に乗ってる神)。こんな流れかな。 -- 2017-08-18 (金) 17:59:21
- 薬師如来もでてくるんだろうか -- 2017-08-18 (金) 18:09:30
- 最早、原典の源頼光の原型を止めてないな -- 2017-08-18 (金) 18:14:28
- バックボーンが丑御前ベースだからね -- 2017-08-18 (金) 18:22:47
- 丑御前ベースでも流石に無理があるけどな -- 2017-08-18 (金) 18:42:34
- それいったらタマモなんて… -- 2017-08-18 (金) 18:57:31
- インドラはスサノオ経由で習合してるらしい -- 2017-08-18 (金) 15:45:42
- ヴァジュラに関してアルジュナは父親の武器持ってきてるからあの反応も分かるんだけど、ラーマはどういう感情なんだろう。敵も味方もヴァジュラ効かないレベルの奴ばっかだし。 -- 2017-08-18 (金) 15:57:54
- あのヴァジュラは最終兵器化してるから伝承上のものと全く一緒とは限らんぞ -- 2017-08-18 (金) 16:07:11
- ラーマからしたらこういうヴァジュラもあるのか!みたいな感じっぽいがまあインドラの神器をこうポイポイ投げる日本人なんてびっくりなんてもんじゃねえしな -- 2017-08-18 (金) 16:15:01
- 新訳ラーマーヤナだと師匠のヴィシュヴァーミトラから貰った武具の一つに「金剛杵」がある。ラーマから見れば「あれ余の…」って事じゃない? -- 2017-08-18 (金) 18:06:32
- 初めての金槍として来てくれた。これでやっと絆10兄貴を引退してあげられる。 -- 2017-08-18 (金) 16:14:42
- 手持ちの金槍一騎じゃ槍ニキはまだまだ現役でしょ -- 2017-08-18 (金) 17:51:57
- 年末か今年の開始で絆10ってスゴいな。 -- 2017-08-18 (金) 18:49:22
- 槍ニキじゃないけど、年始初めで絆10が4人ほどいるからそうでもないかと。 -- 2017-08-18 (金) 19:28:59
- 制服頼光さんは騎金時と並べるとビジュアル的にいい感じかな?クラスがバラバラなのは微妙だろうけど星供給できて、組み合わせとしては有りだと思ってる -- 2017-08-18 (金) 16:28:51
- キャラゲーなんだから自分の好きなPTで楽しめばいいんやで -- 2017-08-18 (金) 16:45:42
- 見た目も好みで選んで性能も噛み合わせて楽しんでるよ。全面的に同意 -- 2017-08-18 (金) 17:21:47
- わかる、スケバンママと黒ジャケット騎ん時が戦闘中ならんでるとかなりおもろい。新宿辺りで戦闘するとさらに違和感がなくなる。 -- 2017-08-18 (金) 16:48:55
- 場所まで考えてなかった。今度試してみるよ -- 2017-08-18 (金) 17:23:23
- キャラゲーなんだから自分の好きなPTで楽しめばいいんやで -- 2017-08-18 (金) 16:45:42
- 会話9、騎士系は~の枝ですが一応プロトアーサーです。アルトリア系列はセイバーオルタ以外いません。 -- 2017-08-18 (金) 16:43:14
- お、アーサー持ちマスターの報告ありがとう。期間限定で実装から時間も経ってないし中々時間かかったな -- 2017-08-18 (金) 16:58:48
- 自分もプーサー持ちで聞けたからプーサーかな。円卓勢はアルトリア系以外持ってるけど -- 2017-08-18 (金) 17:36:02
- 会話9はアーサーでも円卓でもないみたいだからそこら関係ない系列の騎士じゃないかな -- 2017-08-18 (金) 19:16:54
- アーサーいなくても聞けてる人が居るから違うと思うよ -- 2017-08-18 (金) 19:14:54
- 精神汚染無し(自己申告)って、酔っぱらいの「酔ってません」と一緒じゃねーか。 -- 2017-08-18 (金) 18:07:12
- 成る程、言い得て妙だわw -- 2017-08-18 (金) 18:57:27
- フレが宝具2の90レベスキルマ頼光出してたから使ってみたけどもう星5と遜色ない性能だったわ やっぱり引くべきかなぁ… -- 2017-08-18 (金) 18:20:42
- この性能みてそういう感想なら、フレの使わせてもらうだけで十分じゃない?別に煽ったりしてるわけじゃないよ -- 2017-08-18 (金) 18:23:29
- その返しの時点で煽ってるなぁw -- 2017-08-18 (金) 20:24:05
- 性能いい鯖くるたびに課金してたらキリないじゃん。まあ余裕あるならひいたらいいけど -- 2017-08-18 (金) 20:26:11
- この性能みてそういう感想なら、フレの使わせてもらうだけで十分じゃない?別に煽ったりしてるわけじゃないよ -- 2017-08-18 (金) 18:23:29
- そのおっぱいで風紀委員長は無理でしょ -- 2017-08-18 (金) 18:21:21
- これを言ったら、宗教戦争かもだが。そのおっぱい”だからこそ”風紀委員長でしょ -- 2017-08-18 (金) 18:52:38
- いつから風紀委員長は巨乳キャラが定番になったのか。自分はToloveるの古手川唯だな。 -- 2017-08-18 (金) 19:06:08
- め・・・めだかボックス・・・ -- 2017-08-18 (金) 20:28:45
- アホガールも巨乳だな -- 2017-08-18 (金) 20:46:26
- 風紀委員長のおっぱいが最も風紀を乱している! -- 2017-08-18 (金) 21:00:14
- これを言ったら、宗教戦争かもだが。そのおっぱい”だからこそ”風紀委員長でしょ -- 2017-08-18 (金) 18:52:38
- カルナと組ませるといい感じだな -- 2017-08-18 (金) 18:23:51
- 引けたから狂の方とバトルグラ比べてみたが・・・胸の上下がなくなってるやないの! でもすき -- 2017-08-18 (金) 18:28:41
- スキル発動時に上下してるやん -- 2017-08-18 (金) 18:50:52
- 待機状態の呼吸みたいにゆっくりと上下するのがなくなってるんよ -- 2017-08-18 (金) 19:07:13
- 目に光入ってない? -- 2017-08-18 (金) 20:46:43
- スキル発動時に上下してるやん -- 2017-08-18 (金) 18:50:52
- ジャガーマンを強くしてさらに巨乳属性盛りましたみたいな印象 -- 2017-08-18 (金) 18:45:43
- PTの先頭に入れてストーリ一。マイルームにも招待したらやっと着替えてくれた。 -- 2017-08-18 (金) 18:53:00
- 槍鯖殆ど持ってる人間だけど使ってみた感想。すげえ下げ意見多いけどこの人めっちゃ強いっすね。 -- 2017-08-18 (金) 19:09:45
- シンプルisベスト 乳上オルタ的な性能だよね。 -- 2017-08-18 (金) 19:24:25
- 下げ意見そんななくね? -- 2017-08-18 (金) 19:34:46
- むしろ攻撃に全振りの特化型で評価は高いと思うが、狂のほう持ってると「あれ?これ別に狂のママでよくね…?」とはなる。まあ☆5と比べちゃアカンけどな -- 2017-08-18 (金) 20:30:16
- 星5の誰々と比較してまあレアリティ相応だよねって点はあるけど間違ってもすげぇ下げられてるってことはないと思うぞ。すげぇ下げられてる鯖は本当にすげぇ下げられてる -- 2017-08-18 (金) 20:55:57
- 確かに… -- 2017-08-18 (金) 21:06:45
- 典型的なクリアタッカーだから普通に強いよなぁ、流石にぶっ壊れと言われるほどではないが -- 2017-08-18 (金) 21:29:37
- 第2スキルの倍率3Tだし槍きよひーと同じかなあと思ったけど向こうのwiki見てみたら何この倍率…?え?しかもこれ他の鯖にも付与出来るの? -- 2017-08-18 (金) 19:09:58
- 強いことは確かだけど、その分CT1長くなってるから単純な上位互換ではないぞ。長期戦だとCT5とCT6の差は結構響いてくるし -- 2017-08-18 (金) 19:33:07
- 解析情報の倍率話をわざわざ持ってくるな。数字を出さなきゃ良いってもんじゃない。 -- 2017-08-18 (金) 20:02:15
- 付与できるの?ってスキル説明読めんのか -- 2017-08-18 (金) 20:03:55
- この文でスキル説明読めてないと解釈するのは読解能力疑うわw -- 2017-08-18 (金) 20:17:41
- これは「付与できるの?(すごい!)」という風に読むわけだが、他人とコミュニケーションする能力の無い子(一定数存在する)は言葉通りに読んでしまうんじゃよ。 -- 2017-08-18 (金) 20:20:48
- 味方単体のって書いてるのに付与できるの?って言っとるからな。まあ付与できるんだよ凄いぞ!って言ってほしかったんだろうけど -- 2017-08-18 (金) 20:21:38
- 解析情報=ルール違反と言う事を理解していないお子様は勘弁 -- 2017-08-18 (金) 20:18:43
- 最近ひどいよな、本当に -- 2017-08-18 (金) 20:47:39
- 木は単純にルール違反だが実測で約40%とか言っても解析解析言うほうもいるのもなぁ、ブレ幅あるっつってもゲーム内で倍率出せるものなに解析連呼するのも害悪だわ -- 2017-08-18 (金) 21:58:33
- スキルって何を優先して上げるべきだろ -- 2017-08-18 (金) 19:33:31
- どれも強力だから悩むよね。本イベだとドロップ上昇で弓以外のクエに放り込むことあるから、サポート性能高い2優先かなと思うがどうなんだろ? -- 2017-08-18 (金) 20:16:27
- サポート重点で使うなら231 メインかサブアタッカーなら213かな? スキル1も6位無いと実用性低いし難しいネ -- 2017-08-18 (金) 21:10:46
- 312 -- 2017-08-18 (金) 22:23:27
- 上乳上と下乳上が居るけど頼光様は上も下も出てるから・・・峠乳?w -- 2017-08-18 (金) 19:46:33
- たしかに笠でコマンドカードの色がわからないパターンは面白いね 不親切だけど -- 2017-08-18 (Fri) 20:23:58
- 絵だけ見てると絶対にランサーじゃなくてセイバーに見えるよね -- 2017-08-18 (金) 20:27:39
- モーション見てもセイバーやんってなる。まあ剣振り回す別クラスとかめっちゃいるけど… -- 2017-08-18 (金) 21:08:00
- サマークライシスって殺師匠のビーチクライシスの誤字なのかな? -- 2017-08-18 (金) 20:31:05
- 今回ビーチ無いし、これでインじゃね? -- 2017-08-18 (金) 21:01:40
- サマーだのビーチだのクライシス、パニック、スプラッシュ、バケーション、スイーパーだのだの。プロフ書いてる人もごっちゃになってしもうたんじゃろなぁ。 -- 2017-08-18 (金) 21:17:25
- みんなおっぱいおっぱい言ってるけど、最終再臨の尻こそ最高だと思うんじゃが -- 2017-08-18 (金) 20:32:09
- 僕はやや潰れたふっくらふくらはぎと微妙に見えててしかし隠れているひかがみ! -- 2017-08-18 (金) 20:52:41
- 何言ってんだ全部最高に決まってるだろ! -- 2017-08-18 (金) 21:04:41
- デカケツすき -- 2017-08-18 (金) 21:04:48
- 戦争だァ! -- 2017-08-18 (金) 21:18:47
- 普段使いの礼装どうしようかな。消えた特攻の代わりにフォンダンオショコラで神性特攻でもつけてみるか -- 2017-08-18 (金) 21:15:32
- 阪神、源頼光の調査を開始。 -- 2017-08-18 (金) 21:30:21
- プロトに対するセリフがあったとは -- 2017-08-18 (金) 21:37:56
- 変身シーンが欲しかったです -- 2017-08-18 (金) 21:47:08
- 諭吉がすり抜けすらない爆死に終わったけど、詫び石で来てくれて良かった。宝具LV0と1じゃ天と地ほどの差があるもんな… -- 2017-08-18 (金) 21:52:34
- 宝具1でも大丈夫だと思うよ?重ねたら方がいいっていう人が多いけど、スキル育てて、クリティカル運用すれば大丈夫だと思うよ -- 2017-08-18 (金) 21:52:48
- ネロの攻バフ重ねたら宝具1でも13万とか軽く行ったから十分と判断 -- 2017-08-18 (金) 22:01:27
- 無理して重ねなくてもいいんですね -- 2017-08-18 (金) 22:03:01
- 狙うなら個別PU…(ガチャガチャ -- 2017-08-18 (金) 22:09:10
- 補える相手がいればいいんですけどね・・・・・・・・・ -- 2017-08-18 (金) 22:16:48
- 星5鯖と比較される時点でいろいろとおかしいよなぁ、流石きのこの加護を持つ者だわ -- 2017-08-18 (金) 22:10:29
- 星4槍の中だと、頼光さんはアルトリア、ヴラドと並んで優秀よね。 -- 2017-08-18 (金) 22:35:53
- ぶっ壊れの頼光と呼んでくれ -- 2017-08-18 (金) 22:47:51
- しかし結局会話9は何なんだろう?ここでも何度か話題に出てるがいまだに結論が出ないな。アーサーかと思いきやアーサー持ってなくても聞けたという人もいるようだし…水着マリーみたいに再臨状態で聞けるか聞けないかが変わるタイプか? -- 2017-08-18 (金) 22:10:43
- プーサーやで -- 2017-08-18 (金) 22:24:40
- アルトリアとプーサーを混同してるんやろ -- 2017-08-18 (金) 22:26:54
- ナイチンゲールさんと一緒にお出掛けしたらなんか凄い勢いで敵をビリビリにしてて鼻水出た -- 2017-08-18 (金) 22:33:31
- すまぬ、書くところ間違えた -- 2017-08-18 (金) 22:34:17
- プーサー「頼光さん最高!愛歌のコミュ抜けるわ」 -- 2017-08-18 (金) 22:33:32
- 100%そいつしか居ないって呼び方以外の会話は情報として採用する価値無いから、プーサーって呼ぶのが嫌なら面倒でもプロトアーサーって呼ぶべきだった。そしたらもっと早く結論出てたんだけどね -- 2017-08-18 (金) 22:48:22
- 俗称・スラングのページが泣いてる -- 2017-08-18 (金) 22:57:33
- アーサー=プーサーでないの?そんでアーサー持ってなくても聞けた人がいる以上アーサー(プーサー)ではないことは確実なのでは -- 2017-08-18 (金) 23:11:18
- 最初に憶測を述べて最後に「確実」て…… -- 2017-08-18 (金) 23:31:10
- アルトリアもアーサーなんやで。まぁそうそう呼ぶ人居ないけど、FGOだけしか知らない人だとプロトアーサー影薄いから普通にアルトリアだと思う人は居る -- 2017-08-19 (土) 00:25:17
- 会話8も誰なのか分かってないよね、勘でしかないけど黒髭のような気がする(水着スカサハみたいな感じで) -- 2017-08-18 (金) 23:28:40
- 黒髭だと斬りかかりそうな気がしないでも…相手はなんか真面目だけどムッツリ系の鯖のイメージ -- 2017-08-19 (土) 01:32:17
- 水着師匠の方だと、気配遮断スキルに近いことやってるからソレかなと、ママンは鬼以外あんまり他人のこと悪く言わないし -- 2017-08-19 (土) 01:52:48
- そういえばそうか<悪く言わない 。 -- 2017-08-19 (土) 02:08:31
- 柔の牧田、剛の山中、狂の頼光 -- 2017-08-18 (金) 22:39:06
- ラーマと同じかんじで使えるカナー -- 2017-08-18 (金) 22:44:58
- 宝具で星出せるし、スキルで星出し補助もできるから攻撃面はラーマより使いやすいよ。ただ耐久スキル皆無なので長期戦は無理なのと、スキル1のCTが長めで -- 2017-08-18 (金) 22:50:28
- ステンノ様とも組ませられるし色々ためしてみようかのう -- 2017-08-18 (金) 22:54:55
- CTが長めだし、ラーマほどの爆発力もない。 -- 2017-08-18 (金) 22:51:20
- むしろ狂の頼光さんと同じじゃないのかな?全体と単体の違いはあるけど宝具で出した星で殴る感じかな? -- 2017-08-18 (金) 22:52:37
- スキル3で補助して味方に出してもらうことも可能だよ。 -- 2017-08-18 (金) 23:10:59
- 宝具で星出せるし、スキルで星出し補助もできるから攻撃面はラーマより使いやすいよ。ただ耐久スキル皆無なので長期戦は無理なのと、スキル1のCTが長めで -- 2017-08-18 (金) 22:50:28
- 玉藻槍4と頼光1、どっちを主力にすればいいですかね? -- 2017-08-18 (金) 22:50:51
- 両方。槍玉のスキルデメリットを解除できるし、優秀な星出し能力を更に増強できて、その星をスキルで集めて殴れるという。 -- 2017-08-18 (金) 22:55:08
- そこまで宝具Lvに差があると流石に玉藻を差し置いてメインアタッカーにはなれない。上の枝の言う通り並べてサポーターとして使うのが良いよ。ここまでスキルの汎用性高いとアタッカーに拘らなくて済むから助かる -- 2017-08-18 (金) 23:06:43
- メインというなら手車を自分じゃ無く宝具4の玉藻に使うくらいか。相性良いから両方起用するだろうし -- 2017-08-18 (金) 23:24:47
- いや、俺狂頼光持ってっし、乳上もいるから、別に要らねーし、別に・・・欲しいですッ!! -- 2017-08-18 (金) 23:06:47
- ガチャすれば望みは叶えられる。 -- 2017-08-18 (金) 23:12:47
- もう結構、貢いだんだよね・・・ -- 柱? 2017-08-18 (金) 23:15:30
- ガチャすれば望みは叶えられる。 -- 2017-08-18 (金) 23:12:47
- 会話9って剣スロっぽい気がする。 -- 2017-08-18 (金) 23:38:41
- いるけど言わん、タッチしまくってるのに -- 2017-08-18 (金) 23:41:23
- だから違うと思います -- 2017-08-18 (金) 23:42:40
- いるけど言わん、タッチしまくってるのに -- 2017-08-18 (金) 23:41:23
- あと1枚が遠い・・・や、単独待てばいいのは百も承知なんだけど休暇終わる前にパーフェクトにしたいのよ・・・ -- 2017-08-18 (金) 23:42:39
- 槍玉藻と組ませてあと1人どうしようかな。槍王も星出し良いし、エリちゃんで火力増しても良いかな… -- 2017-08-18 (金) 23:45:59
- カルナさんでバスター耐性下げて殴る -- 2017-08-18 (金) 23:56:50
- その面子だったらやっぱりマーリンかなぁ。星出し補佐もできて、カリスマで全体バフできて、英雄作成でクリ威力とバスターのサポも出来る上、Aの枚数補えるし -- 2017-08-18 (金) 23:58:55
- 会話9ガウェインじゃね?聞けた人ガウェインの有無確認お願いします -- 2017-08-18 (金) 23:54:26
- ガウェイン、ベディ、剣狂スロ、モーさん、青黒セイバー所持でも言いませんでした -- 2017-08-19 (土) 00:07:15
- 追記、騎士団長であるフィンも持ってますけど言いません、やっぱりアーサーが濃厚? -- 2017-08-19 (土) 00:09:43
- プロトアーサー所持らしいです -- 2017-08-19 (土) 00:08:27
- ガウェインいないけど聞ける -- 2017-08-19 (土) 00:16:09
- プロトアーサーはいますか? -- 2017-08-19 (土) 00:16:44
- 枝じゃないけどガウェイン無しプーサー有りで聞けるよ -- 2017-08-19 (土) 00:28:53
- プロトアーサー持ってても聞けない報告もあったからなあ -- 2017-08-19 (土) 00:39:30
- アーサー持ってて聞けない報告はあるが、「プロト」アーサー持ってて聞けない報告なんてあったか? -- 2017-08-19 (土) 00:44:04
- その後にプーサー所持者に確認をお願いする枝がいくつかあったけど無反応じゃん -- 2017-08-19 (土) 02:38:36
- 再臨段階が足りなかった疑惑もあるからな -- 2017-08-19 (土) 06:54:19
- 青王、ランスロ、ガウェインありで聞けないなあ。槍王とか?あれも自分の養子に無頓着系だし -- 2017-08-19 (土) 01:22:22
- 槍王と槍オルタもいないけど聞けたよ。部下の円卓全員と青王黒王メイドプーサーはいる -- 2017-08-19 (土) 01:34:59
- そもそも槍王と頼光では無頓着の方向性が違う。頼光は自覚は無いけど他人が自分と同じ格好してたら御禁制な狂化状態で、槍王は自分だろうと他人だろうと関係なくそもそもエロイ格好というのが理解できてない -- 2017-08-19 (土) 01:53:55
- ガウェイン、ベディ、剣狂スロ、モーさん、青黒セイバー所持でも言いませんでした -- 2017-08-19 (土) 00:07:15
- 脳死云々でなく完璧にマーリンとかみ合うな -- 2017-08-19 (土) 00:12:29
- ホイール集めでフレの槍玉に術ネロの死なずのマグスかけて頼光ママの錬鉄手車かけて瞬間強化バフったらなんかおかしいダメ出てた。等倍にしても総合ダメージ表示が一瞬すぎてよく見えねええ -- 2017-08-19 (土) 00:15:13
- 槍玉の宝具ダメは最初の一撃のほぼ10倍だった気がする -- 2017-08-19 (土) 01:44:20
- 槍の輝石ってやっぱり修練場が一番ですよね?大体どれぐらいリンゴ食べればスキルマ必要量集められますかね? -- 2017-08-19 (土) 00:16:07
- 修練初級大体1回につき1個位出るよ。たまに3つもあるけど、1周1個として計算でいいんじゃないかな -- 2017-08-19 (土) 00:17:03
- 槍なら今なら2部2Rのノッブ回ればいいんじゃないか?結構落ちるしイベントドロップはコインだから最悪QPになる -- 2017-08-19 (土) 00:59:02
- ドリル級は槍輝石でないけど何級なら落ちる? -- 2017-08-19 (土) 01:40:26
- ドロップ複合だからドリル級ならボスから秘石落ちるよ -- 2017-08-19 (土) 01:55:24
- おっかしいなー、今回このヒト狂じゃないはずなのに話が通じないヨ… -- 2017-08-19 (土) 01:47:44
- って、上の記事よく見たら狂化入ってるの!?さっききてすぐ会話聞き始めたからステまだ見てなかった… -- 2017-08-19 (土) 01:51:00
- しかも狂化C(狂ランスやオルタニキと同等)ね -- 2017-08-19 (土) 01:56:13
- って、上の記事よく見たら狂化入ってるの!?さっききてすぐ会話聞き始めたからステまだ見てなかった… -- 2017-08-19 (土) 01:51:00
- 真名一覧のページ見て気づいたが地味に8ヶ月もの間新しいランサー実装されなかったんだな・・・ -- 2017-08-19 (土) 01:59:47
- こいつのせいで清姫死んだじゃねえか クレームいれたろ -- 2017-08-19 (土) 02:11:20
- 清姫にクリティカルアタッカー要素ないじゃん -- 2017-08-19 (土) 06:20:31
- 死んだとか言ってるやつってキャラ愛は無いんだろうな -- 2017-08-19 (土) 07:16:15
- スキルで明らかに方向性違うのに、こいつ何を言ってるんだ… -- 2017-08-19 (土) 07:38:38
- ここまで上位互換にされるとは気分が悪い 徹底的に抗議していくぜ -- 2017-08-19 (土) 07:40:50
- スペースで文を区切る奴のアレさは何処でも同じだな -- 2017-08-19 (土) 08:36:37
- 多分同一人物だよね -- 2017-08-19 (土) 08:46:02
- はやくやれば?いちいちここに宣言にこないとできないって構ってちゃんなの? -- 2017-08-19 (土) 08:33:18
- 初めての高レア単体宝具ランサーとして引いてしまいスキル上げはどれからが良いのか悩んでます…… -- 2017-08-19 (土) 02:22:30
- スキル1と3はよくあるクリティカル要素だから後回しかとりあえずレベル6まで良いと思う。スキル2のBバフ20-40%を3T与えられるのが一番の特徴だと思うからこれ優先でいいと思う。CTも一番長いから早めに短くしたいし -- 2017-08-19 (土) 04:42:15
- 同じかな?槍玉藻ちゃん持ってないのは残念だけど借りる事があるならCTを合わせる意味でもスキル2かな?それにしても全スキル優秀だよね。良い意味で狂化されているね。 -- 2017-08-19 (土) 06:53:41
- スキル3からでいいんじゃねえかな、上位カリスマは基本強い -- 2017-08-19 (土) 04:53:56
- スキル1と3はよくあるクリティカル要素だから後回しかとりあえずレベル6まで良いと思う。スキル2のBバフ20-40%を3T与えられるのが一番の特徴だと思うからこれ優先でいいと思う。CTも一番長いから早めに短くしたいし -- 2017-08-19 (土) 04:42:15
- 母を訪ねて3万円(しかし会えず) -- 2017-08-19 (土) 02:26:08
- 欠点と言えば第一と第三が同じ水着で嬉しさ三割減なところぐらいか。他水着鯖がはっちゃけてるからなぁ -- 2017-08-19 (土) 04:50:57
- だが三臨の天女感は素晴らしいぃ…… -- 2017-08-19 (土) 06:26:18
- こいつの唯一の欠点と言えばうちのカルデアに来ない事。これは重大な欠点だわ。 -- 2017-08-19 (土) 05:18:09
- 全くだ。これは由々しき事態だ。そうだ、自身のカルデアが桃色の雰囲気になればあるいは‥ -- 2017-08-19 (土) 05:29:26
- あれは……アルターエゴ殺生院さん!? -- 2017-08-19 (土) 08:14:23
- 全くだ。これは由々しき事態だ。そうだ、自身のカルデアが桃色の雰囲気になればあるいは‥ -- 2017-08-19 (土) 05:29:26
- 狂みたいに全体ならともかくボスを倒すのに使う単体宝具の後で星出されても……と思ったが、ブレイクゲージ持ちと相性がいいのか -- 2017-08-19 (土) 05:19:16
- 最近はみーんなブレイクゲージ持ってるからね これからしばらくは活躍の場が絶えないと思う -- 2017-08-19 (土) 05:53:30
- 金時との掛け合い面白い、(裸でいるのは頼光サンの方ジャン!?)とか思ってそう -- 2017-08-19 (土) 05:25:07
- 最大の欠点つったらそらセーラー服で左のアンダースローが見られないことよ -- 2017-08-19 (土) 06:43:06
- わかるわ -- 2017-08-19 (土) 07:13:12
- 再臨反映してほしいよねー -- 2017-08-19 (土) 09:58:48
- セーラー服や市女笠の処理が面倒だったのかも… -- 2017-08-19 (土) 10:20:46
- レベル90にして高レベルの凸焼きそば装備させたら攻撃力13500超えたけど ここまで来ると素殴りも良い火力出せるなぁ -- 2017-08-19 (土) 07:26:57
- たぶん今回の星4サーヴァントだと性能だけなら1番の当たり。というかランサー全体で見ても最上位に食い込む性能。 -- 2017-08-19 (土) 07:49:11
- 清姫ピンポイントに殺しにきてて性格悪いわな 腹立つわこのブス -- 2017-08-19 (土) 09:15:15
- なーに言ってんだこの性格ブス -- 2017-08-19 (土) 11:48:11
- 清姫ピンポイントに殺しにきてて性格悪いわな 腹立つわこのブス -- 2017-08-19 (土) 09:15:15
- 調べて見たらプロ野球の歴史でも左のアンダースローってレアすぎるみたいだ。左投手でも「ギリ下手と言えなくもないサイドスロー」がせいぜいらしい。ママほどの美しいフォームはまずないって -- 2017-08-19 (土) 08:05:03
- レアリティ間違えてない?この人 -- 2017-08-19 (土) 08:17:03
- 源頼光主演「セーラー服と金剛杵」映画化決定! -- 2017-08-19 (土) 08:44:48
- こんなに回してるのに風紀委員長が来ないのはおかしい、確率操作してるだろ、(人生の)運営に文句言わなきゃ -- 2017-08-19 (土) 08:51:07
- タバコ吸いながら、そう言えば高校時代に補導されかかったな。と思い出したら来たよ。 -- 2017-08-19 (土) 09:15:33
- タバコはやめたほうがいい -- 2017-08-19 (土) 10:17:30
- ここが子供時代のせこい武勇伝発表会場ですか? -- 2017-08-19 (土) 10:19:40
- 隙あらば自分語り -- 2017-08-19 (土) 10:49:50
- タバコ吸いながら、そう言えば高校時代に補導されかかったな。と思い出したら来たよ。 -- 2017-08-19 (土) 09:15:33
- あなたもお酒か…セーラー服でお酒は風紀的によくないと思うんです -- 2017-08-19 (土) 09:01:03
- 委員長気質らしからぬスキル使用時のヨーヨーパシィン!すき -- 2017-08-19 (土) 09:11:21
- あ -- 2017-08-19 (土) 09:14:19
- 秘石落ちない... ノッブよもう少し緩くしておくれぇ -- 2017-08-19 (土) 09:14:25
- 7個位リンゴ砕いて1つドロップしましたー。これ修練場待った方がいいですかね? -- 2017-08-19 (土) 09:37:34
- スキル構成似てるし邪ンヌと似たような使い方できるのかな -- 2017-08-19 (土) 09:43:26
- 邪ンヌはメインアタッカーで、この方はサブアタッカーもできるみたいな使い分けかなぁ。1ターン集中は取り回し好くていいね -- 2017-08-19 (土) 09:59:59
- あと酒さえ手に入ればスキル全部上げられるんだよな。敵で出て来てくれればいいが -- 2017-08-19 (土) 10:07:32
- 欠片付けたエルバサと狂頼光と並べてひたすら脳筋パするの楽しい -- 2017-08-19 (土) 10:31:38
- 狂の頼光さんを使っているから槍になっても使いやすい。星5を星4のレベルに下げようとしたけど星4.5になりました。って感じかな? -- 2017-08-19 (土) 10:47:21
- きのこ「槍らいこーの性能?こわれじゃないとやだやだやだー」 -- 2017-08-19 (土) 10:49:58
- 担当きのこじゃないだろ -- 2017-08-19 (土) 11:50:22
- あらゆる鯖のゲーム上の性能はきのこ内序列に基づくらしいよ -- 2017-08-19 (土) 11:58:44
- 自分が作ったわけでもないのにきのこが駄々こねることはないって意味 -- 2017-08-19 (土) 12:45:22
- きのこ「頼光はぶっ壊れって設定だから性能もそれに基づいて」調整担当「了解」こういうことじゃないの? -- 2017-08-19 (土) 12:59:00
- どこまで権限あるか知らんが、発言力はあるじゃろ。ガンダムでいう禿げポジやぞ。 -- 2017-08-19 (土) 14:19:51
- ↑4どこの情報? -- 2017-08-19 (土) 14:37:58
- まあ、ガチできのこの加護云々言うのなら真っ先に挙げられるべきはどこに出しても恥ずかしい彼女なんだけどな・・・ -- 2017-08-19 (土) 11:02:09
- 星4に使いやすいのがこのところは多いかんじはする。cccあたりからだけんども -- 2017-08-19 (土) 11:34:05
- たぶん頼光は槍どころかどのクラスになっても最強格に調整されると思うよ -- 2017-08-19 (土) 11:51:21
- きのこの寵愛Ex。セイバークラスでもぶっこわれ待ったなし! -- 2017-08-19 (土) 11:55:11
- セイバーはジェネラルらしいといったから全体攻撃、かつバッファーってとこかな。アルトリアをバッファー寄りにしたかんじだろうか -- 2017-08-19 (土) 12:02:36
- 加えてマーリンとも親和性抜群になりそう。まあ頼光ならほぼ間違いなく既存セイバーより強めにされるだろう -- 2017-08-19 (土) 12:05:42
- きのこ「槍らいこーの性能?こわれじゃないとやだやだやだー」 -- 2017-08-19 (土) 10:49:58
- 月の勝利者がすごい合うな、宝具BクリBクリで面白いように削れる -- 2017-08-19 (土) 10:59:05
- 再臨しても背景ずっと変わらないのね。最終だけ誤差レベルで変わってるが。 -- 2017-08-19 (土) 11:20:09
- レオニダスと組ませるとタゲ取りで守りつつバフ掛けれてかつ宝具をレオニダス→頼光とチェインすると星50確定で使っていて楽しいと思う。 -- 2017-08-19 (土) 11:31:51
- 外見やキャラはまぁ賛否両論有るだろうがとにかく性能が良いので他の所はなんでも良いのだワハハ -- 2017-08-19 (土) 12:03:06
- 他のところに度々遊びにくる頼光ageくん、ちゃんとここでリード繋いでおいてくれません? -- 2017-08-19 (土) 12:11:47
- その分こっちには嫉妬でdisりに来る人らもいるから「ネットユーザー多いからそういうアホもいるよね」とスルー推奨 -- 2017-08-19 (土) 12:48:09
- まぁいい加減スルーしない奴らが多いのも問題やな -- 2017-08-19 (土) 12:54:15
- 他のページでの無遠慮なageとかは結局キャラヘイトになるだけだから、荒らしとあんまり変わらんのよね、スルー安定 -- 2017-08-19 (土) 13:19:30
- 強くてごめんねごめんね~ -- 2017-08-19 (土) 12:52:08
- 頼光が強くされるのは確定だから、他の槍鯖には申し訳ないけど相手が悪かったとしか -- 2017-08-19 (土) 13:00:40
- 必死にきのこガーやってる連中引き取ってくれない? -- 2017-08-19 (土) 13:52:42
- その分こっちには嫉妬でdisりに来る人らもいるから「ネットユーザー多いからそういうアホもいるよね」とスルー推奨 -- 2017-08-19 (土) 12:48:09
- インド勢からやはりツッコミガ入っていた件w -- 2017-08-19 (土) 12:15:36
- さすがにアルジュナが可哀想になってきた。 -- 2017-08-19 (土) 14:13:57
- 神仏習合は伊達じゃない -- 2017-08-19 (土) 15:22:53
- 頼光さんピックアッポが待ち遠しい… やっぱり刀持ちはいいね -- 2017-08-19 (土) 12:21:55
- 刀は男のロマンだからな なお現実ではあまり強くなかったもよう -- 2017-08-19 (土) 12:49:42
- 違うぞ、弱かったから使われなかったんじゃない、「武士の誇り」だからみだりに振るえないものなのだ -- 2017-08-19 (土) 18:05:12
- ヨーヨー持たせるために薙刀じゃなくなったのかな? -- 2017-08-19 (土) 19:07:03
- 刀は男のロマンだからな なお現実ではあまり強くなかったもよう -- 2017-08-19 (土) 12:49:42
- アーサーとのセリフあんのか。すごく意外だったわ -- 2017-08-19 (土) 12:22:50
- 結局セリフアーサー -- 2017-08-19 (土) 12:55:39
- 失礼。結局セリフ9はアーサーでいい感じか -- 2017-08-19 (土) 12:56:23
- ネタでBBAうわキツッとか言ってたりするが、そもそもこの人は(狂)の時も含めて何歳ぐらいの姿で現界しとるのだ?30歳超えるくらいなのかな? -- 2017-08-19 (土) 13:23:19
- キアラと同じパターンでまとった雰囲気と言動ほど年齢イってないイメージだわ。肉体の豊満さは丑御前要素なのよね? -- 2017-08-19 (土) 13:38:09
- 基本は全盛期だからあの見た目でも20代半ばでは -- 2017-08-19 (土) 13:39:01
- イラスト見ると40過ぎの美魔女感がある。 -- 2017-08-19 (土) 13:41:33
- どのタイミングが全盛期なのかによるな。まぁ大概の戦士は10代後半から20代半ばが生物学上「肉体の全盛期」だろうけど。内面的全盛で言うならやはり酒呑童子討伐した辺りだから40代か? -- 2017-08-19 (土) 13:43:00
- サイヤ人みたいに若い期間が長いのだろうか… -- 2017-08-19 (土) 13:46:07
- 20代くらいだと思ってる。だから水着はいけるがセーラー服はきついわ。 -- 2017-08-19 (土) 13:48:06
- 間をとって20代半ば。つか、なんか老化とまってそう。 -- 2017-08-19 (土) 14:18:22
- 金時が頼光四天王に入った時が頼光28歳、酒呑を討伐した時が42歳だから若いとも言えるし年増とも言える -- 2017-08-19 (土) 16:40:41
- 頼光さん半神(半妖?)みたいなものだからね -- 2017-08-19 (土) 20:01:06
- 既出だろうけど会話8の視線を感じるって絶対黒髭じゃね?水着スカサハでも姿見えない的なこと言ってたし -- 2017-08-19 (土) 14:10:21
- 配布覗けば頼光さんしか☆4以上居ない身としては聖杯投入しちゃうか悩ましいのう -- 2017-08-19 (土) 14:23:08
- 悩んでる時点で辞めとけ。股間にくる性能いいのはうちにはいるが、ほんとにいれたくなった(今回のままん)キャラはガチャどころか性能わかる前から決めてるし、引けたら周回そっちのけで育成に入った。愛着わいてってパターンもあるが、それでも結局今ぶっこまなくていい。 -- 2017-08-19 (土) 14:29:28
- サンクス、しばらくはスキル上げにリソース注いで様子見するよ -- 2017-08-19 (土) 14:44:36
- 今すぐじゃなくてもじっくり悩んでもいいのよ? -- 2017-08-19 (土) 14:39:27
- 悩んでる時点で辞めとけ。股間にくる性能いいのはうちにはいるが、ほんとにいれたくなった(今回のままん)キャラはガチャどころか性能わかる前から決めてるし、引けたら周回そっちのけで育成に入った。愛着わいてってパターンもあるが、それでも結局今ぶっこまなくていい。 -- 2017-08-19 (土) 14:29:28
- ランサーのアタッカーは藤村先生か聖杯クー・フーリンでなんとかしてきたから、来てくれてめちゃくちゃ嬉しい -- 2017-08-19 (土) 14:36:46
- 第2臨のスケバン姿で宝具撃ってくれると思いきや水遊び姿になったのは残念…バグ?ってわけではないのかな~スケバン姿であのスローイングをしてほしかった。 -- 2017-08-19 (土) 14:48:27
- マハトマチェンジやぞ -- 2017-08-19 (土) 15:03:25
- チェンジシーン欲しかったですな -- 2017-08-19 (土) 17:08:05
- マハトマチェンジやぞ -- 2017-08-19 (土) 15:03:25
- 会話9はやっぱり対アーサー台詞で合ってるのかな?円卓鯖だとうちはベディ、剣スロ、アーサーしかいないから -- 2017-08-19 (土) 15:59:11
- R3の頼光さんの所をメイド、槍頼光さん、騎イシュタルで回っているだけどやっぱり頼光さん、宝具、NP効率などおかしいよ。ミートが乗っている事もあるのだろうけど星4、レベル75の宝具レベル1からの宝具ABEXで大蛇ワンバンしちゃまずいでしょ? -- 2017-08-19 (土) 16:48:27
- 大蛇がバウンドした! -- 2017-08-19 (土) 16:54:42
- わらた -- 2017-08-19 (土) 16:56:27
- 手書き入力なんでミスった。 -- 木主? 2017-08-19 (土) 17:06:41
- 大蛇をボールのように吹っ飛ばしたのか…凄い威力だ、恐るべし -- 2017-08-19 (土) 17:52:03
- 大蛇相手はノーパンでいくのが当たり前かのような扱いとか頼光さんパネェ -- 2017-08-19 (土) 19:03:12
- スケパンならぬノーパン刑事か -- 2017-08-19 (土) 19:05:45
- ヒドラで卓球するのかな? -- 2017-08-19 (土) 19:23:54
- あくまで個人的な感覚だが、4回攻撃してるのにワンパン(パンチ一発)は違和感ある。ワンパンは宝具やクリティカル一発で仕留める事で、この場合はワンキル(ワンターンキル)の方がふさわしい気がする。 -- 2017-08-19 (土) 16:59:46
- そうか。1Tキルが正しいね。玉藻さんだとワンパン出来るかな?自前の宝具1だと辛いかな.....槍きよひーはどうだろ?自陣には不在だからフレさんの借りて試してみようかな? -- 木主? 2017-08-19 (土) 17:11:05
- おう面白そうだから試してみて。結果待ってるよ -- 2017-08-19 (土) 17:41:24
- 自分とこの槍ひー、ミートのっけて宝具3で婦長と自前のバフで大蛇でワンキル。だいたい24万ぐらいでてるな。中途半端なスキルレベルでこれだけ出てるから、育ててたらもっと出ると思う。 -- 2017-08-19 (土) 18:06:14
- 玉藻さん(自前の宝具1)だとワンパンでした。頼光さんとイシュタルのバフは共通ですが間違えて玉藻さんのスキル1(レベル10)を乗せちゃいました。途中でオーバーキルが出たので宝具だけで20万は越えてる?追撃分で2/3位HPのあったパフォーマさんも落としてくれました。 -- 2017-08-19 (土) 18:28:33
- きちんとした検証じゃ無いですが頼光さんの宝具は玉藻さんの8~9割位かな?でもレベル75なので80にすればもう少し上がると思います。エリちゃんもしくはJDASLの全体宝具とこの2人を組ませたら楽しそう。 -- 2017-08-19 (土) 18:33:35
- 葉3さん 槍きよひー宝具3はうらやましいです。フレさんの槍を探したけど玉藻さんか頼光さんしか出てこなくて試せません。フレリストを見ると何人か出しているのですが。 -- 2017-08-19 (土) 18:37:54
- 一部例外除いて単体Bの宝具威力自体はキャラによって変わらんからなぁ。あとはatkとクラススキル、クラス補正、スキル補正次第 -- 2017-08-19 (土) 18:39:29
- 訂正。ハンマーでした。 -- 木主? 2017-08-19 (土) 18:34:58
- 因みに、宝具3で80、スキル2だけどもマグス6くらいと適当なカリスマで余裕で撃滅出来たりする。 -- 2017-08-19 (土) 19:29:44
- 残10連分位なので宝具3は無理そうです。福袋で9,800円の課金が限度でした。 -- 2017-08-19 (土) 20:04:34
- 大蛇がバウンドした! -- 2017-08-19 (土) 16:54:42
- 狂頼光がマスターのベッドに潜り込んでるのを見た槍頼光はどんな反応を見せるだろう。親子の触れ合いなのでセーフ? -- 2017-08-19 (土) 17:34:13
- フラン犬が邪気もなくベッド占拠してて「ぐぬぬ」っていうのはフラン剣のマテリアルで見た -- 2017-08-19 (土) 19:14:30
- 中の人はララだが、立場(風紀委員)は古手川さんといった所かぬ -- 2017-08-19 (土) 17:48:39
- 会話8って狂の方の頼光ママちゃうのん? -- 2017-08-19 (土) 18:00:28
- 狂ママ持ってないけど言ってくれたから違う -- 2017-08-19 (土) 18:29:29
- 去年の師匠みたく黒髭じゃね -- 2017-08-19 (土) 18:39:23
- 土方さんだったら面白いのに -- 2017-08-19 (土) 18:40:47
- 土方さんだったら見てるだけということはなさそうだからな…w -- 2017-08-19 (土) 18:45:00
- 会話8って狂の方の頼光ママちゃうのん? -- 2017-08-19 (土) 18:00:28
- セリフ見てて絶対まだ狂化入ってるだろ…とか思ってたらほんとに入ってるんかい 納得した(?) -- 2017-08-19 (土) 18:50:51
- でもCだから、少しは抑える事が出来そう -- 2017-08-19 (土) 19:04:08
- Cランクの狂化ってランスロットと同じなんだがな…… -- 2017-08-19 (土) 19:50:47
- そう考えるとランスロット狂いすぎてない?槍頼光さんと同じ狂化度にはみえない -- 2017-08-19 (土) 22:20:20
- 逆じゃね。ランクCでランスロットみたいになるのなら、静かに狂ってる頼光さんのがヤバいって事なんじゃないかな。 -- 2017-08-19 (土) 22:22:41
- 風紀を守るって言ってる本人が一番風紀を乱してる格好だしな。 -- 2017-08-19 (土) 19:54:55
- でもCだから、少しは抑える事が出来そう -- 2017-08-19 (土) 19:04:08
- 五芒星を描いて攻撃・・・木克、土克水、克火、克金、克木、奠! -- 2017-08-19 (土) 19:18:59
- 「風紀委員は力、力こそ風紀委員」からマスター・レッドゴリラ=サンのインストラクションを思い出した(ヘッズ並感) -- 2017-08-19 (土) 19:21:07
- 牛若丸の迷いが消えた! -- 2017-08-19 (土) 20:23:38
- ツイッターで頼光さんが宝具のモーションでチーズ投げてる画像流れてきて笑ってしまった -- 2017-08-19 (土) 19:50:54
- その投げたチーズをメイヴ獄長が蹴り返すんだな。 -- 2017-08-19 (土) 20:14:58
- 爆乳よりちっぱい派だし苦手だったけどマイルームでつついてたら普通に可愛じゃねえかぁ!聖杯90にして聖杯90騎ん時と並べたい -- 2017-08-19 (土) 20:23:05
- 聖杯入れてLv90にしたけどオススメよ! -- 2017-08-19 (土) 20:41:05
- 使ってみた感じ宝具より割りと素殴りのBクリ鯖という感じがするし、無理して宝具重ねなくてもいいかな? -- 2017-08-19 (土) 20:31:02
- お好きにどうぞ -- 2017-08-19 (土) 20:39:53
- 無理してまで宝具重ねなきゃならないゲームじゃないからこれ -- 2017-08-19 (土) 20:56:10
- A1枚鯖の常ではあるが、NP溜めに癖があるなぁ。溜められるときはモリッと溜まるけど、星のない1ターン目にAカード来てると非常に困る -- 2017-08-19 (土) 20:34:49
- ステラでリセットしとけ。あとは欠片なり金鯉なり星出し鯖なり好きなの使ってどうぞ -- 2017-08-19 (土) 21:03:42
- イべ中はイベント礼装で埋まっているので他の礼装は無理だよ -- 2017-08-19 (土) 21:26:53
- イベ中ならイベ礼装つけて殲滅力落ちる関係上逆にNP回収余裕だから -- 2017-08-19 (土) 22:31:47
- ステラでリセットしとけ。あとは欠片なり金鯉なり星出し鯖なり好きなの使ってどうぞ -- 2017-08-19 (土) 21:03:42
- 水着二弾では性能的には1番のアタリかな? -- 2017-08-19 (土) 20:53:01
- 一番デカイしな。 -- 2017-08-19 (土) 20:57:19
- 尻か -- 2017-08-19 (土) 23:38:56
- ノッブをまだ引けてない身としては、PTに等倍クラス差し込みたい時にいい火力出してくれる感じ -- 2017-08-19 (土) 21:11:01
- ノッブと合わせるとノッブが凶悪な火力出してくれて気持ちいいぞ! -- 2017-08-19 (土) 21:38:18
- PU1と2を合わせた新水着で1番じゃない? -- 2017-08-19 (土) 21:23:43
- 術ネロと単純比較出来ないからそれは微妙。 -- 2017-08-19 (土) 21:28:33
- ぶっちで壊れがネロちゃまで次点でママ、ノッブって感じ -- 2017-08-19 (土) 21:40:28
- 一番だよ!って言ってほしいんだね。わかるとも! -- 2017-08-19 (土) 22:31:28
- あちこちの評価サイトでヤバイヤバイ取り上げられてるのは確か -- 2017-08-20 (日) 00:03:25
- 結構いるクリアタッカーの一人ってだけで、そこまで壊れじゃないんだがなぁ・・ -- 2017-08-20 (日) 00:15:23
- クリアタでバフ2種持ってるのって少なくない?まあクリアップが1ターンの割にダメージ伸びないからそこで釣り合い取れてるのかもしれんけど。 -- 2017-08-20 (日) 00:26:48
- 個人的にはネロ、フラン、頼光、ノッブが一点特化型でネロが頭一つ飛びぬけてて他は並んでる感じかなぁ、その他キャラも強みはあるんだけど地味 -- 2017-08-20 (日) 00:17:33
- 一番だと思うよ。評価サイト妥当だろう。頼光はぶっ壊れだと思うよ -- 2017-08-20 (日) 00:21:54
- 頼光厨は前々からこういうのが湧いて鬱陶しい -- 2017-08-20 (日) 00:31:07
- きのこ「は?」 -- 2017-08-20 (日) 00:33:59
- 一番デカイしな。 -- 2017-08-19 (土) 20:57:19
- 風紀委員の癖に酒なんか欲しがりおって!けしからん… -- 2017-08-19 (土) 21:28:05
- お迎えする為の触媒はセーラー服とヨーヨーでええのか -- 2017-08-19 (土) 21:49:38
- 参考にならんかもしれんが、10連中に近くでリアル落雷が起きて、その轟音の余韻と共にマッマ迎えたぜ -- 2017-08-19 (土) 23:31:59
- 今年はじめからプレイしてて初の金槍。よかったね兄貴、負担が少し減るよ…… -- 2017-08-19 (土) 21:54:53
- どうせ殿からは外されない(名推理) -- 2017-08-19 (土) 22:24:10
- そして、一番最初に絆10になる。 -- 2017-08-19 (土) 22:26:32
- どうせ殿からは外されない(名推理) -- 2017-08-19 (土) 22:24:10
- 清姫をオワコンにした罪は重い。ブス許さん -- 2017-08-19 (土) 22:08:38
- ?、お前の中でオワコンになってるだけだろ。 -- 2017-08-19 (土) 22:10:54
- 悔しいでしょうねぇ -- 2017-08-19 (土) 22:14:40
- それは胸の大きさ的な意味で?むしろあの胸に勝てるの誰よ、イスカンダル? -- 2017-08-19 (土) 22:48:45
- スパさんやろなぁ -- 2017-08-19 (土) 22:50:29
- リップ -- 2017-08-20 (日) 00:29:44
- 一日に同じこと書き込んでどんだけ賛同してほしいんだよ... -- 2017-08-19 (土) 23:02:07
- 最強厨っスか? 愛が足りないっスねえ? -- 2017-08-19 (土) 23:37:10
- らいこーさんをメインに据える場合、相性の良いのって誰かな?マーリンはまぁ置いとくとして、バフを更に盛って防御ダウンも出来るエリちゃんは確定として他に候補はいるかな? -- 2017-08-19 (土) 22:43:25
- 槍玉 どっちかというと相互補助でエース二枚みたいな感じになるけど -- 2017-08-19 (土) 22:45:14
- 頼光さんのクエに槍玉藻ちゃん、メイドと行ってみだけど楽しかった。効率重視で槍玉藻ちゃんをイシュタルにしたけど効率無視してこのメンバーで周回したい感じ。 -- 2017-08-19 (土) 23:03:45
- 全体宝具担当でかつ頼光宝具後頼光札が来なかった場合でも最果て殴りに移れる槍オルタ、星出しが優秀でタゲ取って防御面のカバーもしながら対悪では頼光バフ投げてアタッカーにもなれる槍ヴラド、あたりは特にいいんじゃなかろうか -- 2017-08-19 (土) 15:48:52
- レオニダスとかよかったぞ -- 2017-08-19 (土) 22:49:54
- 雑魚散らしと嗜虐のカリスマで頼光さんの強化出来るエリちゃん。タゲ取りで頼光さんに不足しがちな耐久補えて星出しも出来る槍ヴラドさん辺りは相性いいと思う -- 2017-08-19 (土) 23:27:42
- カルナと鰤、三人だと守備力ないけど。 -- 2017-08-20 (日) 00:47:17
- 槍玉 どっちかというと相互補助でエース二枚みたいな感じになるけど -- 2017-08-19 (土) 22:45:14
- なんだろう、頼光さん脱がないほうがエロい気がする。 -- 2017-08-19 (土) 22:43:35
- 分かる気がする、もっとえっちぃコスプr・・・もといコスチュームをですね -- 2017-08-19 (土) 23:48:01
- ナースだな。OLファッションでも。だが退魔忍が一番か -- 2017-08-20 (日) 01:19:15
- 普通の格好にエプロン着けておたま持たせれば最高の1枚絵だ -- 2017-08-20 (日) 05:22:58
- 分かる気がする、もっとえっちぃコスプr・・・もといコスチュームをですね -- 2017-08-19 (土) 23:48:01
- 試してないけど槍光さん×2とバサ光さんでパーティ組んでも相性的に普通に戦えそうで面白い。擬似天網恢々 -- 2017-08-19 (土) 23:02:09
- そうなんだよね。狂の頼光さんにも+1の特効付けてくれたら楽しめたのに。 -- 2017-08-19 (土) 23:56:04
- ヨーヨー金時の影響ってのは納得できるんだが、あいつ80年代にも顔出してたのか。 -- 2017-08-19 (土) 23:16:53
- その年代のヤンキー漫画とか読んだのかもしれない -- 2017-08-20 (日) 00:49:39
- 鯖は召喚時にその時代の知識を持って召喚されるから、現在もあるヤンキー文化から辿っていったのかもしれない -- 2017-08-20 (日) 01:12:19
- まだレベル70だけど十分強い。スキル石が枯渇してるからまだ厳しいが -- 2017-08-19 (土) 23:21:41
- 正直弱体解除の為に槍玉と並べるのって愚策よな単体二体もいらんし -- 2017-08-19 (土) 23:38:28
- あくまでそういう使い方もあるってだけの話では? -- 2017-08-19 (土) 23:41:34
- 3waveが単体ワンパンで済むならともかく、手持ちとか敵次第でそうじゃないなら2回単体ぶち込みたいケース普通にあるし(竜宮城ヒュドラとか)。あと、槍玉は殴りで星出し出来る点と単純に火力サポで十分貢献できる点で頼光をフォローできて、槍玉側から見ると弱体解除だけでなくBバフの効果が槍玉のスキル上効果がデカいっていうのも大きい。 -- 2017-08-19 (土) 23:43:31
- 他も噛み合ってるんすよ 玉藻の方での考察だけど、熱砂着けた玉藻の星集中率を頼光のスキル1育てると上回れるからクリアタッカースイッチ出来たり、頼光の宝具の星の使い道増えたりと -- 2017-08-19 (土) 23:44:03
- それは頼光さんをメインに見るならそうだろうけど、頼光さんが別にメインしか出来ないアタッカーでも無いってのがこのスキルの最大の強みだと思うわ。状況次第で味方の諸々の弱体を解除しつつバスターバフまで付与出来るってなかなかのモノだよ。 -- 2017-08-19 (土) 23:44:23
- 頼光は攻撃とBバフなら自分にかけられるのと他人に飛ばせる量が変わらないし、対男性なら玉藻のサポート兼サブアタってのは理にかなってると思うよ? -- 2017-08-19 (土) 23:45:53
- スター発生アップもヒット数多めの槍玉と相性いいと思うのですが(その星を頼光さんが使えるし)、あと対男性なら槍玉の方が威力出るだろうし純粋に火力上げとしても……どうですかね? -- 2017-08-19 (土) 23:46:05
- フレ鯖借りてまでの必要無いけど両方とも持っているだから並べてもいいでしょ? -- 2017-08-19 (土) 23:46:30
- ぶっちゃけ単体二体だから、って一般論を玉藻と頼光をなぜ並べるのかより先行させてる時点でもうちょっと考えたほうが楽しく遊べると思う -- 2017-08-19 (土) 23:48:32
- 手持ち次第。マーリン、孔明不在でママも槍玉のどちらか。だったらマーリンか孔明借りて、配布のJDASLを入れた方が早そう。 -- 2017-08-19 (土) 23:53:58
- 弓ボスに単体宝具一人で片が付くとは思わんから宝具チェインしたほうがいいんじゃね? -- 2017-08-20 (日) 00:34:26
- まぁ高難度行くならマーリン2人とアタッカー1人にした方がいいのは確かだからな -- 2017-08-20 (日) 01:54:45
- マシュマーリンとかのがいい場面も多くない? -- 2017-08-19 (土) 22:50:12
- いやまあマジレスするとマーリンいなくても他の強い子がいれば高難易度もそんな苦労しないけどな -- 2017-08-20 (日) 07:48:52
- 槍頼光の降臨で俺のブリュン死んだ? -- 2017-08-20 (日) 00:28:34
- ブリュンヒルデには愛する者特攻があるし味方のスター集中率操作出来るという利点があるじゃろ? -- 2017-08-20 (日) 00:30:23
- ブリュンは影の薄さ的に死んでる。PUはよ -- 2017-08-20 (日) 00:30:54
- 特効持ちが死ぬ事なんて無いと思います -- 2017-08-20 (日) 00:31:41
- ローマ特効は・・・ -- 2017-08-20 (日) 08:21:57
- ローマ特効と人間特効は産まれた時から死んでる。強化を待つべし。 -- 2017-08-20 (日) 08:23:40
- 乱暴な言い方すると自分の好きなキャラじゃない時点で劣っている -- 2017-08-20 (日) 00:35:45
- 特攻持ちに特攻無しはどうあろうと越えられない壁があるからな・・そもそもブリュンはガチャから出ないと言うとてつもなく高い壁もあるがw -- 2017-08-20 (日) 00:36:59
- 何?、滅茶苦茶地味だから話題にならないが、一応は宝具強化来てるのに死ぬとかどんだけよ。 -- 2017-08-20 (日) 00:38:36
- すぐ死んだとか思ったりせずに生かす方法を考えろよ -- 2017-08-20 (日) 00:38:49
- 役割が全然違う上に相性いいんじゃが・・・ -- 2017-08-20 (日) 00:49:58
- ブリュンってメインアタが出来るほど火力無くない?その点頼光はメインアタ出来る火力出るし、ザブに回ってパーティー全体を強化しながら殴れるなぁ~と思いました。 -- 2017-08-20 (日) 02:18:07
- 自前カードバフと宝具バフ持ち強化済み特攻宝具をつかまえて火力出ないは草 -- 2017-08-20 (日) 02:33:52
- 宝具強化来てる&バフが乗算なので宝具火力普通に出るし、NP効率良いからガツガツ宝具撃てるよ。玉藻サマーより少し劣るが、AだけじゃなくてQでもNP溜まりやすいからとてもいい -- 2017-08-20 (日) 02:55:04
- ブリュンヒルデ、一応介添と言う星さえあればほぼクリティカル確定出来るものを持ってるから、やりようによってはメインもサポもできるよ。あと火力十分ある -- 2017-08-20 (日) 02:57:50
- でも、クリ威力up無いし介添の集中度の倍率じゃちょろっと他に持っていかれない? -- 2017-08-20 (日) 07:09:12
- 死んでないから安心しろ -- 2017-08-20 (日) 02:56:27
- 宝具火力だけで比べると素ステと強化の差があるから両方裸だと特攻抜きブリュンヒルデが90槍頼光よりちょっとだけ上。回復と事故防止が向こうにある分並べてもいい感じだと思うな。 -- 2017-08-20 (日) 00:36:15
- 絆5セリフを聞いて言いたいことがある。問題はそこじゃない -- 2017-08-20 (日) 00:31:55
- そういやスキルアイコン全部黒乳上と同じなんだな 単体と全体じゃ比べられんが -- 2017-08-20 (日) 00:37:16
- ターンの違いもあるしな、1ターン限定なら向こうのが上だろうが、一応こっちのバスターバフは3ターン持続するし -- 2017-08-20 (日) 00:40:11
- まぁあっちは完全一発屋だからな、瞬間火力であれ越えるのはキツい -- 2017-08-20 (日) 00:44:17
- NP面を捨てて尖らせてるもんな。 -- 2017-08-20 (日) 00:46:06
- オルタの系譜だし、是非もないね -- 2017-08-20 (日) 00:52:23
- 雑魚散らしながらボスを馬で踏み潰すもんな。 -- 2017-08-20 (日) 00:54:05
- ターンの違いもあるしな、1ターン限定なら向こうのが上だろうが、一応こっちのバスターバフは3ターン持続するし -- 2017-08-20 (日) 00:40:11
- 前に話題出てたけどスケバン刑事にヴァジュラにまつわるエピソードあったし小ネタに追加するのはどうなん?なんでスケバンでランサー?と思ったら原作の方にその話があるの知ってなるほどと個人的には思ったんだが -- 2017-08-20 (日) 00:56:27
- 最終再臨でなんで胸じゃなくて尻強調なのか… -- 2017-08-20 (日) 01:00:53
- そりゃ、絵師さん渾身の出来なんじゃね。 -- 2017-08-20 (日) 01:02:54
- 今年はエレナ以外はやたら尻を強調する水着勢(ノッブ?知らんなぁ) -- 2017-08-20 (日) 01:04:04
- ノッブ(狂 -- 2017-08-20 (日) 02:49:33
- ノッブはSillyを強調してるだろ -- 2017-08-20 (日) 02:50:05
- 最終臨で水着の「み」の字も見えないノッブ嫌いじゃないよ -- 2017-08-20 (日) 02:55:53
- だがあの下は裸だと考えると? -- 2017-08-20 (日) 08:48:44
- 槍頼光さんに始球式させたい -- 2017-08-20 (日) 01:13:18
- キャッチャーが死んだ! -- 2017-08-20 (日) 01:14:21
- これがホントの死球と言うやつです? -- 2017-08-20 (日) 01:20:32
- キャッチャーが死んだ! -- 2017-08-20 (日) 01:14:21
- ああ、インド組は宝具に触れるんだ。まあそうだよなぁ(マテリアル -- 2017-08-20 (日) 01:22:51
- 釈提桓因・金剛杵、ブラフマーストラ説 -- 2017-08-20 (日) 07:02:13
- 槍ママのAが翁レベルってのは大体想像つくけど、Qってどれくらいの性能なの?ヴラドぐらいはある? -- 2017-08-20 (日) 01:31:43
- 体感だとnpはそんなに悪くないってかんじで、ヴラドみたいにためやすい感覚はないけどどうなんだろう -- 2017-08-20 (日) 01:45:23
- 星出しは普通。初手AにしておけばQでもNP稼げなくはないけどあまり期待はしなくていい -- 2017-08-20 (日) 02:55:54
- 流石にサマモ白乳上ヴラドほどぶっ飛んでは無いけど、師匠や黒乳上ほど露骨に酷くもない。両者の中間、カルナさんぐらい -- 2017-08-20 (日) 03:21:14
- オールスキルマに酒を24個も使うのか……。風紀員がお酒飲んでていいんですかねぇ -- 2017-08-20 (日) 03:11:21
- どう見ても成人だからな OKOK -- 2017-08-20 (日) 05:53:18
- こいつきて清姫死んだから萎えた -- 2017-08-20 (日) 05:24:15
- 対立煽りは絶版だ -- 2017-08-20 (日) 05:43:05
- 定期的にこの手の奴現れるけど同じ奴かね? -- 2017-08-20 (日) 06:05:55
- 一緒に使ってる俺に隙は無かった。比べようとするから悪い -- 2017-08-20 (日) 07:02:18
- ページ内検索で清姫と打ったら分かるがこいつは一人で何度も同じ事言いに来てる阿呆。清姫板の奴ら引き取ってくれんかね。 -- 2017-08-20 (日) 07:11:29
- 清姫好きが暴走してるんじゃないの?こっちでひきとれとか何そのイミフなおしつけ -- 2017-08-20 (日) 07:31:39
- 落ち着けよ。まず引き取るとか不可能だろ? -- 2017-08-20 (日) 07:33:35
- 清姫板で言わないだけマシだろう -- 2017-08-20 (日) 07:34:16
- 引き取れとか言ってんのはだいたい荒らしの自演 -- 2017-08-20 (日) 07:35:49
- 槍清姫の方のぞいたらコイツあっちで大暴れしてるじゃないか。個人にNGみたいな機能欲しいな。 -- 2017-08-20 (日) 07:50:36
- だからって頼光板を荒らして良いって理由にならないでしょ。 -- 2017-08-20 (日) 09:48:15
- 殺してるのは自分だという事にいい加減気付け -- 2017-08-20 (日) 07:24:31
- 同時運用も思いつかんのかね、この歴史的馬鹿もんが -- 2017-08-20 (日) 10:58:57
- シナジー効果でググれ -- 2017-08-20 (日) 11:04:44
- どうせ みんな まえかがみになる -- 2017-08-20 (日) 06:05:50
- どうしてこんなコメントをした! 言え! なんでだ! -- 2017-08-20 (日) 06:29:51
- こういう書き込み自体も本当はアレなんだろうけど、荒らしに触れる行為も荒らしというか荒らしはスルーの徹底は昔から大事だと思うんですよ。頼光さんが殺してるのは俺の無駄撃ちされたアレだけだからさ -- 2017-08-20 (日) 07:54:25
- スキル1つ6まで上げるのに英雄の証36個も必要なのか。全然足らん。 -- 2017-08-20 (日) 08:01:46
- そのおっぱいで風紀委員は無理でしょ -- 2017-08-20 (日) 08:03:59
- 定期的に見るこのコメント結構すき -- 2017-08-20 (日) 08:06:00
- 風紀委員はおっぱいあるもんじゃないの? -- 2017-08-20 (日) 08:06:38
- おっぱいは風紀委員、風紀委員こそおっぱい、わかりますね? -- 2017-08-20 (日) 08:24:06
- せんせー、僕はちっちゃい風紀いいんちょも好きなんです!どちらが良いなんて決められないよ! -- 2017-08-20 (日) 13:11:50
- 宝具3になったけど聖杯入れるのも視野に入れられるかな?宝具火力かなり高い部類って聞いてるけど -- 2017-08-20 (日) 08:36:13
- 確か宝具3なら聖杯使えば槍単体枠最強クラスの火力が出ると過去ログに書いてあるから良いんじゃね。 -- 2017-08-20 (日) 08:40:26
- 間違いなく聖杯候補だと思うよ。自バフと他者バフの数字が変わらないので、特攻持ちや全体宝具の火力補助の仕事もできるし、前のめりながら絶対腐らない性能だよ -- 2017-08-20 (日) 08:41:36
- 今後、騎金時並みの単体槍が配布されても後悔しないならどうぞ。優秀だから対抗はできるとは思うが。 -- 2017-08-20 (日) 09:07:25
- この人、A始動で3枚目にAのオーバーキルかつクリティカルだしたらちょっと洒落にならんNP回収したから、下手したら騎ん時より宝具ぶんまわせるぞ -- 2017-08-20 (日) 09:18:08
- A性能がほぼ初代様なのは偉いんだけど、Qはそこそこ止まりかつ1stAのBでは全くNP稼げないから、瞬間的にはともかく安定してNP効率いいかって言われると若干疑問が残る。そこを克服してぶん回すのが使う方の課題になるんじゃないかのう -- 2017-08-20 (日) 02:48:04
- 宝具ぶん回しは騎金時、沖田、槍玉、ジャック、ネロみたいにNP回収に優れたカードが複数枚無いと基本厳しいぜ。単騎なら翁や武蔵や頼光みたいなタイプでもやりやすいけど、そうじゃないならどうしてもカード配布と星の状態に左右されるし。 -- 2017-08-20 (日) 10:05:01
- 翁はQも擬似的にA扱いできるnpなのも大きい。頼光は玉藻槍王槍ヴラドみたいに何選んでも勝手にnp増えていくタイプの鯖じゃないから安定はしないんじゃない? -- 2017-08-20 (日) 10:14:20
- 7章くらいからAhit>QhitでAをきちんと切らないとnp溜まらない方向性になってきてる感じ。Qおばけでインフレしかけた反動か?今後もQを考えなしに出してもnp出るってキャラは希少になってくと思う -- 2017-08-20 (日) 13:32:08
- 剣スロ並みの聖杯候補だと思うよ -- 2017-08-20 (日) 09:11:26
- ATK上げるだけなら礼装のレベルをがっつり上げるという選択肢もあるぞ?無論聖杯使って同じの装備するのには及ばないが。 -- 2017-08-20 (日) 11:17:52
- ☆5で設計されていた気がしてならない 玉藻で被るから☆4に変えた説 -- 2017-08-20 (日) 08:47:34
- 何か今年は☆4のが☆5よりも性能高い人多いよな。 -- 2017-08-20 (日) 08:49:24
- 前半は間違いなくネロ筆頭だしライコーが強いだけでは -- 2017-08-20 (日) 09:26:14
- 水着イベだけの話ではないのだろう。ちなみに今年出た星4で優秀なのって誰だ? -- 2017-08-20 (日) 09:48:02
- 穴ちゃん!シコリティ高杉 -- 2017-08-20 (日) 09:56:59
- リップ、BBのCCCコラボ勢は優秀だと思うな。鈴鹿御前も良いよ。 -- 2017-08-20 (日) 09:57:49
- 今年の星4はリップ、鈴鹿、不夜アサ、エルバサは強い部類だな。今回の水着も総じて強いか役割は持てる鯖がいる感じで、フラン・ノッブ・頼光辺りは結構強い。エレナも火力を何らかの手段で克服すれば周回要員として優秀だし。 -- 2017-08-20 (日) 10:01:32
- エゴの2人は驚きだった。対殺はエゴを術でサポートしろ。って感じだった。 -- 2017-08-20 (日) 10:12:31
- シンプルで取り回しがいい感じは星4じゃないかな?星5でデザインされてるともっとスキルが多機能かつ重くなって結果的に使い勝手落ちてると思う -- 2017-08-20 (日) 01:51:33
- 何か今年は☆4のが☆5よりも性能高い人多いよな。 -- 2017-08-20 (日) 08:49:24
- 礼装は何をつけるべきか 単純に火力アップもいいけどクリ強化も捨てがたい -- 2017-08-20 (日) 09:41:01
- おっぱいは強化された。そして次はクリ強化…ハァハァ…次は… -- 2017-08-20 (日) 09:42:24
- いけません!そのような風紀の乱れは私が正します!ブルルンムチムチボイン -- 2017-08-20 (日) 09:45:54
- ウッ!!…フゥ… -- 2017-08-20 (日) 10:18:51
- リサイタルか焼きそばパンがしっくりくるんじゃないかなあ。あとは聖夜の晩餐もよさそうね -- 2017-08-20 (日) 02:45:35
- 悩んだら死霊魔術 -- 2017-08-20 (日) 09:49:43
- うちではクリパのサブアタ運用だから星も出せる壬生浪持たせてる -- 2017-08-20 (日) 09:58:03
- ちょっと前の俺 リップちゃん狙いで大海を限凸して泣いた俺・・・良くやった!あの頃のお前のお陰で今のらいこーマッマがあるのだ! -- 2017-08-20 (日) 14:35:12
- おっぱいは強化された。そして次はクリ強化…ハァハァ…次は… -- 2017-08-20 (日) 09:42:24
- 聖杯筆頭というか聖杯入れるとそこらの星5が本当に霞む… -- 2017-08-20 (日) 09:47:43
- 別に霞まない。 -- 2017-08-20 (日) 09:51:23
- むしろ両方より生かせるようになって捗るぞ! -- 2017-08-20 (日) 02:52:12
- 眼科行って来い -- 2017-08-20 (日) 17:40:31
- 委員長母上、英雄の証を使い過ぎでは、ないでしょうか?ウチのカルデアの在庫がスッカラカンになったのですが…… -- 2017-08-20 (日) 09:57:58
- 弊カルデア、他育成中の鯖の関係上酷い数を要求される模様。なお在庫… -- 2017-08-20 (日) 10:03:36
- 術はクラス補正が悪いよ。 -- 2017-08-20 (日) 10:03:00
- ミスした。ゴメン。 -- 2017-08-20 (日) 10:04:47
- 前のブリュンヒルデの所へのコメントの入れ方が分からないからこっちにぶっこみます…すみません… -- 2017-08-20 (日) 10:08:06
- 介添ですが、欠片礼装とかで星を毎ターンちゃんと補えば、横にライダーとか、スキル使ってる剣スロット置かなければアヴェンジャーまではなんとか補えます。バーサーカーは諦めてアマデウスとかヒロインXオルタとダブルで使った方が早いよ。 でもごめん。これスキルマ前提で話してるからそれ以下だとちょっと分からない -- 2017-08-20 (日) 10:10:51
- まぁやろうと思えばメイン火力も出来ないことも無いけど、どちらかと言うと介添とか自分で星を出しつつ殴るサブアタッカーが正しいかな。 -- 2017-08-20 (日) 10:12:19
- だからママと組ませるとちょうどいいんだよね。カード計算しても宝後にままんカードがくるかわからない。スター発生の恩恵を無駄なく使うにはコントロールは重要。ままんにはない防御スキルも物足りないとはいえ宝デバフと回復ができる。逆にままんからのBバフも受けられる。これであとは適当にサポいれりゃ結構安定すると思う。つか、鰤がアタッカー兼アシスターとして優秀 -- 2017-08-20 (日) 10:41:10
- というか、B槍鯖は下手に別クラスのサポを入れるよりB槍鯖で固めた方が良くなりそうな場合があるぐらい互いのシナジーが高いのが素晴らしい。NP配布とかチャージ持ちは多くないから孔明かマーリンは一騎ぐらい挿しといたほうがブッパで高速周回の場合は良いけど -- 2017-08-20 (日) 10:48:43
- あの人、火力低い扱いされてるけど特攻込みだと全鯖2位の宝具火力出せるし、抜きでかなり威力出せるから… -- 2017-08-20 (日) 14:37:29
- そもそも現時点だと90非特攻ブリュンヒルデ宝具>90頼光宝具だし、やっぱり強化済み単体は強いよ -- 2017-08-20 (日) 07:41:56
- あと5日…… -- 2017-08-20 (日) 10:03:09
- はやく25日になってくれ〜(ガチャガチャ -- 2017-08-20 (日) 10:47:52
- まさにこの状態w石が減ってゆくwww -- 2017-08-20 (日) 11:03:02
- はやく25日になってくれ〜(ガチャガチャ -- 2017-08-20 (日) 10:47:52
- 奇奇神酒と英雄の証が足りねぇ…… -- 2017-08-20 (日) 10:16:58
- 酒は今の頼光かエレナステージを全力で回るのだ -- 2017-08-20 (日) 10:18:06
- 酒目当てで回ってるけど、運が悪いのか…。今回のイベント全般的に素材落ちない(´・ω・`) -- 2017-08-20 (日) 10:48:47
- サンタさんが言っていた。無心で回せ、回転数が全てだ。出るときは出るし出ない場合は出ないもんだ。酒が二連で出たと思ったら、そのあと暫くでないとかザラだし。このイベは秘石がまだ出る分竜宮城よりはマシと思っている -- 2017-08-20 (日) 10:51:31
- 昨日から石割って周回してるけど8個ぐらいしか落ちない。取り敢えず後1個落ちたら報酬でスキルマに出来るわ。 -- 2017-08-20 (日) 11:11:30
- 少しだがQPも手に入るし回数重ねるしかない… -- 2017-08-20 (日) 11:21:18
- 頼光ママが入賞してくれたおかげで酒24個確保できたぜ。今のところうちのカルデアではほかに酒を使う候補がいないのが救い -- 2017-08-20 (日) 12:07:31
- うちは、ノッブやレジライダーが控えているからな…今回は頼光の分を集めたい。不夜アサのスキル上げで地獄を見た時と比べりゃ幾分か有情だし -- 2017-08-20 (日) 12:21:05
- 聖杯ようかと思ったんだがうちLv100狂頼光さん(流星、日輪フォウ君突っ込み)がいるんだよな…息子にも聖杯入れてLv90にしてしまったし…マジなやむ -- 2017-08-20 (日) 12:54:19
- 金時を聖杯頼光さんで挟めばいいじゃないか -- 2017-08-20 (日) 13:09:02
- 呼符で唐突に来て一瞬呆然。うちは単体槍は多いだけに扱いに悩む。とはいえ来たからにはマジメニ手持ちのと考えてブリュと合わせる結論に。宝具、スキルの違いはあれどお互い全体スター発生率上昇持ち、スター集中スキル、バスター宝具同士だから頼光のスキル2でのバフもできる、3人目は候補としてレオニダスでも置けば対弓バスター編成としてはいい感じになりそう -- 2017-08-20 (日) 13:20:33
- 槍ヴラドが案外噛み合って良い感じになるわね -- 2017-08-20 (日) 13:30:15
- 槍ヴラド、本当に万能だしねあれ。 -- 2017-08-20 (日) 14:23:45
- 相性のいい鯖が多くてほんとすごい 風紀委員の名は伊達ではなかった -- 2017-08-20 (日) 14:00:27
- スキル強い上に、A性能も高いのかよ。ちょっとレア度設定間違ってない? -- 2017-08-20 (日) 14:23:03
- 槍ヴラド、槍オルタとならぶ使い勝手の良さだとはおもう。 -- 2017-08-20 (日) 14:28:31
- 低レアだから許されてた物を粗方詰め込まれた感じだよなぁ -- 2017-08-20 (日) 14:32:06
- 低レアってなんだっけ -- 2017-08-20 (日) 16:10:05
- 流石に素のステータスは大事だぞ -- 2017-08-20 (日) 17:32:29
- 聖杯入れてカバーすればある程度は埋まるから。カード性能とスキルは補強するにも限度があるし -- 2017-08-20 (日) 17:47:45
- スケバンのインパクト、優秀な性能、ご禁制レベルの乳尻ふともも……これだけ印象に残る点があるのに、アンダースローのフォームが綺麗過ぎて他が霞む -- 2017-08-20 (日) 15:11:56
- 会話の10番目はアルトリアかも アルトリア以外持ってない状態で絆4のセリフ全部聞く為にトントンしてたけど聞けてなかったから たまたまも否定は出来ないんだけどな -- 2017-08-20 (日) 15:35:20
- 「絆4までのセリフを聞くために」、だ -- 2017-08-20 (日) 15:37:28
- それは水着のアルトリアってこと?水着のは持ってないけど聞けたよ、セリフ的に通常の青は違うと思うし -- 2017-08-20 (日) 15:56:18
- ありゃ、そっかたまたまか -- 2017-08-20 (日) 16:07:52
- ほんと胸大きいけど生前男で通ってたんだよな?狂持ってないから分からん -- 2017-08-20 (日) 15:55:13
- どうだっけ?隠してた訳じゃなくて書類上そっちにしといてみたいな感じじゃないっけ? -- 2017-08-20 (日) 16:00:59
- 牛若がそうだし、「こいつは男だ、良いね?」みたいな源氏における暗黙の掟みたいなもんがあったんじゃないか -- 2017-08-20 (日) 16:09:27
- 裸の王様的な?アッセイも含まれてそうだけど -- 2017-08-20 (日) 17:34:31
- ゲンジバンザイ -- 2017-08-20 (日) 17:40:15
- 今みたいに一般人でも文字を書ける時代でも無かったし、ある程度の地位の人間全員に男として扱うよう周知しておけば後世に女として伝わる事は無いだろうしね -- 2017-08-20 (日) 17:42:32
- 直接会って男扱いしなかったらむーざんむーざんやろ -- 2017-08-20 (日) 21:22:42
- 母でーすと言ってますが男です おっぱいブルンブルンですが男です -- 2017-08-20 (日) 17:25:20
- 頼光も術ネロみたいに再臨に合わせて宝具の衣装変えて欲しかったなセーラー服であれ投げてるとかっこいいと思うんだけどなぁ -- 2017-08-20 (日) 18:30:49
- すまん枝ミス -- 2017-08-20 (日) 18:31:41
- 頼光も術ネロみたいに再臨に合わせて宝具の衣装変えて欲しかったなセーラー服であれ投げてるとかっこいいと思うんだけどなぁ -- 2017-08-20 (日) 18:30:49
- 拝啓お母様 復刻では三万爆死し涙ながらに撤退しましたが水着だけはお迎えできました… -- 2017-08-20 (日) 17:36:28
- 単独PUどうしようかなぁ・・・ なんかイベント直後になんかきそうで怖いんだよな -- 2017-08-20 (日) 17:42:06
- 予算心もとない&決心つかないなら使った時に後悔しそうだけどね -- 2017-08-20 (日) 17:43:28
- 何も来ないということは無いだろう。ただそれは水着ではない。それだけだ。 -- 2017-08-20 (日) 21:24:13
- 聖杯戦争に呼んだら強いのかなー思いながらステータス見たらランサーなのに敏捷Dしかないのに驚き -- 2017-08-20 (日) 17:56:19
- そして狂化してないのにCもある絶望、これあるだけでコミュニケーション取れないんじゃ。ぐだーずがおかしいんじゃ。 -- 2017-08-20 (日) 17:59:13
- 神々の最終兵器とかいうガチすぎる宝具もってこられるのはちょっと・・・ -- 2017-08-20 (日) 18:14:03
- (あれ?狂の頃より性格ぶっ飛んでません?) -- 2017-08-20 (日) 18:38:41
- ヨーヨーランクCだけどEXはセーラー姉御が持ってくると考えてよろしいか?(並べたい) -- 2017-08-20 (日) 18:48:14
- 我慢できずに2万突っ込んで引けたけど狂頼光さんとサポート槍頼光さんで常時てんもーかいかいすればいいのか? -- 2017-08-20 (日) 19:18:17
- メルトとかブリュンを主力にしているうちとしては、頼光ママはちょうど欲しかった性能していて嬉しい。火力バフとスター発生率アップまけて、宝具で星出しまでしてくれる。至れり尽くせりだぜ -- 2017-08-20 (日) 19:22:46
- 宝具2から3に上げる為に更に課金する価値あるかな…強そうだがキャラとしてはそんなに好きでもないんだよなあ -- 2017-08-20 (日) 20:06:24
- くっさ -- 2017-08-20 (日) 20:11:50
- 価値は君が決めることだが、好きなキャラでも無いなら課金する意味は無いぞ 常に課金し放題でもないならその金は好きなキャラにとっておいた方がいい -- 2017-08-20 (日) 20:14:39
- キャラペで書くことではない定期 -- 2017-08-20 (日) 20:16:56
- 好きじゃないなら使う機会あまりにないだろうし金の無駄だな -- 2017-08-20 (日) 20:31:59
- 荒らしに餌を与えないでください -- 2017-08-20 (日) 20:52:21
- 左のサブマリンって打者にとってどのくらい打ちにくいんだろ,たしか浮き上がってくるんだっけボールが -- 2017-08-20 (日) 20:19:06
- サブマリン投法自体、ストレートが浮き上がると錯覚させるからなれないと中々打ちにくい。それに加えて左のサブマリンは殆ど見かけないから……あれ、ここ野球スレだっけ?(すっとぼけ -- 2017-08-20 (日) 20:02:43
- 学生の頃一回だけお目にかかったことあるけど -- 2017-08-20 (日) 21:19:44
- すまん、途中送信した。学生の頃一回だけお目にかかったことあるけど、うちにくいというよりすごく怖い。うきあがるボールがこっちに襲いかかってくる感じ -- 2017-08-20 (日) 21:20:47
- 下から投げてまっすぐ来てから突然フワッてする感じ、ただサブマリン投法はスピードが出ないし下手に地面に手が付くとボーク判定になるのでこれをメインに使う投手は大抵人間辞めてる -- 2017-08-21 (月) 02:12:13
- 足腰が尋常じゃないわな -- 2017-08-21 (月) 03:41:28
- やっと全スキルマ終わったw酒一つだけ足りなくてアガルタのフリクエで頑張ったよ -- 2017-08-20 (日) 20:30:54
- 宝具は投球シーンがお胸素晴らしいのは言うまでもないが、着弾時のスローになって雷光が突き抜けるシーンがほんとかっこいいよな -- 2017-08-20 (日) 20:37:10
- そうだね -- 2017-08-20 (日) 20:54:05
- もっと増えないかなぁ槍投げ鯖・・・槍ニキとオルタニキぐらいかな、今現在の槍投げ鯖 -- 2017-08-20 (日) 21:53:38
- 槍投げなら、師匠もいるから -- 2017-08-20 (日) 22:17:12
- ヘクトールを忘れないであげて -- 2017-08-20 (日) 23:27:03
- ディルムッドも投槍したって何もおかしくない筈なんだがねぇ -- 2017-08-21 (月) 04:02:51
- 英雄の証、しばらくは大丈夫だと思ってたのに一気に減ってしまったなあ… -- 2017-08-20 (日) 20:39:41
- 証といい酒といい、素材結構エグイよね。その分見返りも大きいけど -- 2017-08-20 (日) 21:29:29
- 会話9、騎士系はプロトアーサーとガウェイン、べディしかいないけど聞けました。 -- 2017-08-20 (日) 22:04:43
- うちではガウェインとベディはいて、アーサーいないんだけど、会話9は何回お触りしても聞けなかったからアーサーで確定ってことかな? -- 2017-08-20 (日) 22:21:51
- デオンくんちゃんは違うのかな -- 2017-08-20 (日) 23:07:31
- デオン居るけど聞けないわ -- 2017-08-20 (日) 23:12:18
- ほぼプーサーで決まりやねぇ -- 2017-08-20 (日) 23:23:59
- スキル構成が前のめりで強化型ジャガーマンって感じで好き -- 2017-08-20 (日) 22:25:00
- 野球がうまそうですね...。 -- 2017-08-20 (日) 22:46:20
- サブマリン頼光かな? -- 2017-08-20 (日) 23:00:43
- しかもサウスポーなんやな -- 2017-08-21 (月) 00:23:06
- パワプロで作れないかなって思ったがあおいちゃんになるわ -- 2017-08-21 (月) 02:11:00
- 槍ママめっちゃ強いな。NP回収率も星出しも火力も優秀だし、この調子できのこ補正で本職のセイバーでもぶっ壊れた性能で出して欲しい -- 2017-08-21 (月) 00:15:39
- 本職セイバーまで出たらアルトリアばりにクラス汚染し始めますね… 次は魔法少女キャスター頼光で -- 2017-08-21 (月) 00:41:26
- きのこうんぬんは知らんが間違いなくそういう強さで設定されるんだろうな -- 2017-08-21 (月) 00:52:32
- 俵藤太と同じくこの人自身もなかなかに規格外な強さしてっからなあ、お互いに平安妖怪スレイヤーなだけある -- 2017-08-21 (月) 02:10:30
- アルトリアも劣化頼光一歩手前だし、トドメさすのもいいかもな。 -- 2017-08-21 (月) 02:14:57
- ホント劣化厨はどこにでも沸いてくるな。ここはお前の生きる世界ではないのだから、腐海(愚痴板)に帰りなさいな。 -- 2017-08-21 (月) 02:33:12
- もう各所でヘイト集めてんだからこれ以上はやめろって -- 2017-08-21 (月) 02:39:02
- セイバーの宝具はやっぱりスサノオ剣かな? -- 2017-08-21 (月) 07:17:52
- ジェネラルっぽいといったから、軍を率いる系かも -- 2017-08-21 (月) 08:30:45
- どうでもいいけど、水着ママは金時とお揃いで単体クイック宝具になると思ってた。 -- 2017-08-21 (月) 00:42:23
- ん?金時はバスター宝具だぞ? -- 2017-08-21 (月) 09:16:48
- スキル強化は、とりあえず全部6から一つづつ10に上げるのがいいかな。 -- 2017-08-21 (月) 00:55:50
- スキル1は上げ切らないと旨味薄いよ。 -- 2017-08-21 (月) 00:58:35
- 会話の8は誰に対する台詞だろう -- 2017-08-21 (月) 02:02:25
- くろひーじゃないか、との噂。水着スカサハにも似たような台詞あるし。 -- 2017-08-21 (月) 02:42:48
- くろひー居なくても聞けたから違うんじゃないかなー -- 2017-08-21 (月) 02:51:09
- くろひー居ないってどゆこと?売っちゃったの? -- 2017-08-21 (月) 03:39:12
- くろひーじゃないか、との噂。水着スカサハにも似たような台詞あるし。 -- 2017-08-21 (月) 02:42:48
- 使ってて「ランサーって何だっけ」ってなる(もちろん宝具が槍なのだが) -- 2017-08-21 (月) 03:11:55
- 弓で戦わないアーチャーがSNの時点でいたからそれ自体はいいんだけど、槍で戦わないランサーが増える度にランサーの武器縛りの所為で全部の武器を使えなかったディルムッドは何だったのかってなる -- 2017-08-21 (月) 07:50:59
- スキルがどれも有用だからどれから上げるか迷うな -- 2017-08-21 (月) 03:34:41
- 言いがかりレベルだけど宝具の星生成だからクリ殴りの布石としてはターンまたぐのと、耐久力は弱点かなあ。スキルで星出せる盾鯖とかいたらいいんだけど -- 2017-08-21 (月) 04:27:41
- 宝具で星出せてB強化できるスパルタ王ならいるんだけどね -- 2017-08-21 (月) 05:03:41
- ムァスタァー! この私にお任せをォ!(スキルじゃなくて宝具だけど) -- 2017-08-21 (月) 05:11:41
- 槍ヴラドもタゲ集中と星出し出来るか、タゲは1ターンだけだけど -- 2017-08-21 (月) 05:15:01
- レオニダスと槍公か。両方育ってるし試してみよう -- 2017-08-21 (月) 06:36:13
- 会話8ってみんな聞けるならティーチ所持じゃないかなー? -- 2017-08-21 (月) 05:10:34
- 会話8はやはり黒髭なのだろうか -- 2017-08-21 (月) 06:02:07
- 隠れてるって部分を考えると静謐ちゃんとかは無いのかな?みんな持ってるだろうし -- 2017-08-21 (月) 06:08:10
- てか基本的にバーサーカークラスでもランサークラスでも刀使ってるし、セイバークラスが一番生前に近いのか?もっと強くなるってこと?いまでも各クラスの各レアリティでトップクラスなのに。。。 -- 2017-08-21 (月) 09:15:37
- どうだろうなー。強さの理由がクリティカル性能でそれに特化した鯖がバーサーカーとランサーにはそこまで多くないからこそ輝いてる部分あるけど、セイバーにはランスロットラーマというデカイ壁が立ちはだかってるからなぁ -- 2017-08-21 (月) 09:19:41
- 星5だろうしきのこが意気揚々と念願のセイバーママンやから一番ヤバいのを頼むつってゲーム破綻しかねないのがきそう -- 2017-08-21 (月) 09:24:09