李書文(殺)/コメント/2 のバックアップ(No.60)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 李書文(殺)/コメント/2 へ行く。
- 1 (2019-01-03 (木) 16:45:40)
- 2 (2019-01-03 (木) 17:45:53)
- 3 (2019-01-03 (木) 18:48:21)
- 4 (2019-01-03 (木) 19:49:08)
- 5 (2019-01-03 (木) 20:49:23)
- 6 (2019-01-03 (木) 21:50:46)
- 7 (2019-01-03 (木) 23:44:51)
- 8 (2019-01-04 (金) 01:13:40)
- 9 (2019-01-04 (金) 02:48:17)
- 10 (2019-01-04 (金) 04:11:09)
- 11 (2019-01-04 (金) 05:14:16)
- 12 (2019-01-04 (金) 06:25:46)
- 13 (2019-01-04 (金) 07:36:00)
- 14 (2019-01-04 (金) 08:54:49)
- 15 (2019-01-04 (金) 10:52:13)
- 16 (2019-01-04 (金) 12:00:24)
- 17 (2019-01-04 (金) 13:03:10)
- 18 (2019-01-04 (金) 14:03:29)
- 19 (2019-01-04 (金) 15:31:23)
- 20 (2019-01-04 (金) 18:46:16)
- 21 (2019-01-04 (金) 19:53:08)
- 22 (2019-01-04 (金) 22:22:45)
- 23 (2019-01-04 (金) 23:40:03)
- 24 (2019-01-05 (土) 00:47:17)
- 25 (2019-01-05 (土) 01:47:57)
- 26 (2019-01-05 (土) 03:53:49)
- 27 (2019-01-05 (土) 04:54:56)
- 28 (2019-01-05 (土) 06:00:35)
- 29 (2019-01-05 (土) 08:30:07)
- 30 (2019-01-05 (土) 09:31:49)
- 31 (2019-01-05 (土) 10:54:39)
- 32 (2019-01-05 (土) 12:23:38)
- 33 (2019-01-05 (土) 13:38:08)
- 34 (2019-01-05 (土) 14:41:41)
- 35 (2019-01-05 (土) 16:03:22)
- 36 (2019-01-05 (土) 17:06:48)
- 37 (2019-01-05 (土) 18:07:39)
- 38 (2019-01-05 (土) 20:52:45)
- 39 (2019-01-05 (土) 22:07:25)
- 40 (2019-01-05 (土) 23:25:47)
- 41 (2019-01-06 (日) 03:23:46)
- 42 (2019-01-06 (日) 05:26:02)
- 43 (2019-01-06 (日) 07:16:55)
- 44 (2019-01-06 (日) 09:23:26)
- 45 (2019-01-06 (日) 14:34:10)
- 46 (2019-01-06 (日) 16:16:53)
- 47 (2019-01-06 (日) 17:45:22)
- 48 (2019-01-06 (日) 19:54:47)
- 49 (2019-01-06 (日) 21:20:03)
- 50 (2019-01-06 (日) 22:27:18)
- 51 (2019-01-06 (日) 23:32:53)
- 52 (2019-01-07 (月) 00:44:10)
- 53 (2019-01-07 (月) 01:46:10)
- 54 (2019-01-07 (月) 02:47:32)
- 55 (2019-01-07 (月) 05:46:04)
- 56 (2019-01-07 (月) 07:52:11)
- 57 (2019-01-07 (月) 09:28:13)
- 58 (2019-01-07 (月) 12:19:48)
- 59 (2019-01-07 (月) 13:39:02)
- 60 (2019-01-07 (月) 15:28:12)
- 61 (2019-01-07 (月) 16:37:37)
- 62 (2019-01-07 (月) 18:48:32)
- 63 (2019-01-07 (月) 20:13:43)
- 64 (2019-01-07 (月) 22:39:37)
- 65 (2019-01-07 (月) 23:46:44)
- 66 (2019-01-08 (火) 01:30:53)
- 67 (2019-01-08 (火) 04:01:33)
- 68 (2019-01-08 (火) 05:06:03)
- 69 (2019-01-08 (火) 06:17:22)
- 70 (2019-01-08 (火) 12:13:49)
- 71 (2019-01-08 (火) 13:29:11)
- 72 (2019-01-08 (火) 14:41:20)
- 73 (2019-01-08 (火) 16:32:53)
- 74 (2019-01-08 (火) 17:36:36)
- 75 (2019-01-08 (火) 18:37:20)
- 76 (2019-01-08 (火) 19:39:44)
- 77 (2019-01-08 (火) 20:49:07)
衛士長?
- 按摩なのに无二打ぶち込んでぐっちゃんの内臓ぐっちゃんぐっちゃんになってないですかねこれ -- 2019-01-03 (木) 14:50:47
- すぐ再生するからヘーキヘーキ -- 2019-01-03 (木) 15:47:24
- そりゃこの人とぐっちゃん出るなら中国クリア必須になるわ まさかプレイアブルになるとは思わなかったよね、うん -- 2019-01-03 (木) 14:55:28
- 宝具の字の並び順が敵対時と違う… -- 2019-01-03 (木) 15:09:03
- 左右反転しただけでは -- 2019-01-03 (木) 15:22:12
- この按摩・・・まさかトキ級・・・! -- 2019-01-03 (木) 15:11:29
- これには始皇帝も大笑い -- 2019-01-03 (木) 15:20:13
- ピックアップはよ!金ならいくらでも積む -- 2019-01-03 (木) 15:25:03
- 1月下旬は去年のバレンタイン復刻で蝉様復刻だろうし早ければ来週遅くともイベ終わり直後には実装されるかな? -- 2019-01-03 (木) 15:38:32
- 元々欲しいとは思ってたが殺戦力的にも強くてこれは絶対お迎えしなければ -- 2019-01-03 (木) 16:03:45
- ちょっとまって、何か端の方に見切れて居なかったこの人。 -- 2019-01-03 (木) 16:04:34
- おどろくのは まだ はやい ! -- 2019-01-03 (木) 16:08:10
- ぐっさんブレイクからの『ええいやめい、来るでない!』っていいながら宝具解放するも圏境で回避するとか…相手からしたらホント怖えなw -- 2019-01-03 (木) 16:08:46
- そういえばアサシンでB2A2タイプは初めてか? -- 2019-01-03 (木) 16:10:43
- 初、これでアサシンは唯一全カード構成が存在する -- 2019-01-03 (木) 16:13:08
- もう一つの勝利ボイスは「では、茶にするか...」でした -- 2019-01-03 (木) 16:19:43
- で? -- 2019-01-03 (木) 17:39:53
- 第3スキルの1ターン攻撃UPがついてるとEX攻撃のモーション変わる?、それともただのランダムだろうか -- 2019-01-03 (木) 16:20:46
- たぶんモーションの流れによって変わる -- 2019-01-03 (木) 16:38:17
- いや、同じ宝具AAだったのに、効果の切れてた2回目のときだけ違ったからさ・・・天草仕様ではないのは確実だと思う -- 2019-01-03 (木) 16:40:41
- 動画サイトに上がってたけど、同じ流れでもEXが違うことがあるみたい。ランダム……? -- 2019-01-03 (木) 16:45:29
- タマモキャット的なそれじゃない? -- 2019-01-03 (木) 16:58:32
- AQAでもQが手の打撃と連環腿の2種あったし、EXも裏回りからの鉄山靠と寸勁の2種は最低見た。だいぶモーション凝ってるな -- 2019-01-03 (木) 16:58:50
- たぶんモーションの流れによって変わる -- 2019-01-03 (木) 16:38:17
- 无二打がちゃんと1ヒットになってる。いや弱体なんだけどもなんか嬉しい -- 2019-01-03 (木) 16:36:16
- pu2で実装やろなぁ…(楽観的) -- 2019-01-03 (木) 16:45:40
- 警備員www3章の感動はなんだったのか…いや嬉しいけど!www -- 2019-01-03 (木) 16:47:46
- 槍と比べると使い勝手がかなり向上してるな -- 2019-01-03 (木) 16:52:11
- 槍の方がそもそも1ターンのみで構成されてるのに、噛み合わせが上手く行ってない感じだからなあ。神槍の方は老書文と戦いたいってテキストあるし、幕間で戦いつつ強化が来て欲しい。 -- 2019-01-03 (木) 16:55:18
- 台詞がなんていうか血気盛んな感じで、ぐっちゃんと面識なかったからこっちは普通に老李書文っぽいね。 -- 2019-01-03 (木) 16:56:56
- 按摩と言うてるのに殺す技を当てるって登場してきたw -- 2019-01-03 (木) 17:03:34
- 割とマジで、凝りは激烈にほぐれるが常人には耐えきれず死ぬ最強の按摩とかやってるのかもしれない -- 2019-01-03 (木) 17:07:55
- この人見た瞬間のぐっちゃんの「げえっ!」で耐えられなかった -- 2019-01-03 (木) 17:33:25
- 「応。」「げえっ!」こんなん笑うよw -- 2019-01-03 (木) 17:45:53
- 衛士長→職場が潰れて無職の観光客から現地で警備員に就職して按摩の達人を兼業するという華麗なる転身 -- 2019-01-03 (木) 17:49:48
- ぐっちゃんのところ無駄にリトライしまくって使用感試したけどS3はしゃーないとしてS1とS2はCTもう1T短くてもよかった感。まぁ単独使用での使用感でしかないしAパと考えると玉藻と一緒に使うだろうし別にその辺りは気にならなくなるかな? -- 2019-01-03 (木) 17:55:52
- まあS2がct5なら最高だった。S1はクリの倍率的にct4は無理っぽい(玉藻もいるし -- 2019-01-03 (木) 18:31:13
- 心配してたけど、閻魔亭やカルデアに来る老書文はノットイコール衛士長っぽくて安心した -- 2019-01-03 (木) 17:59:44
- 按摩師「では、殺すか!w」虞美人「」 -- 2019-01-03 (木) 18:10:58
- どっかの式みたいに、原因を殺すだけかもしれないから・・・ -- 2019-01-03 (木) 18:22:00
- この人、今来なければいつなんだろうか……新節分イベント、ホワイトデーか4章かな -- 2019-01-03 (木) 18:33:33
- 次回ぐだぐだイベント -- 2019-01-03 (木) 18:48:56
- そんな柄じゃなさそうすぎてホワイトデー実装だったら草生える -- 2019-01-03 (木) 18:54:27
- 倍速だと宝具めっちゃシンプルだなこの人 -- 2019-01-03 (木) 18:35:10
- ノリノリで割と仕事してる件。ピックアップ2ありそうな予感 -- 2019-01-03 (木) 18:37:36
- 色バフ持ってないし凄く玉藻添え案件な感。まぁクラス噛み合わないのがアレだが -- 2019-01-03 (木) 18:41:14
- いっそ、B2枚だしセミラミス入れてみるのも面白い?B宝具Bで殴る感じで -- 2019-01-03 (木) 18:42:59
- 完全に玉藻想定して作られてる感はある。ただA鯖って玉藻依存強すぎでハードル高いから、もう一体くらい星5サポ鯖だして欲しい感ある -- 2019-01-03 (木) 18:48:21
- あと一人は星出しと割り切って術マリーとかアンデルセンとかでも十分仕事するでしょ -- 2019-01-03 (木) 18:55:16
- 李先生はガチガチ耐久するような鯖じゃないんだし、玉藻依存度は低いほうでしょ。ケイローン先生とか賢王とか剣メイヴとかデルセンとか、Aクリパに合う鯖は結構いる -- 2019-01-03 (木) 19:08:49
- 素直に玉藻だろうな。アーツ威力以外に宝具威力もバフできるようになったし。 -- 2019-01-03 (木) 18:48:57
- まてよ……ワンチャンリンボが玉藻クラスのAバッファーだったり…… -- 2019-01-03 (木) 18:56:49
- 玉藻は自分の守りも高いし、総合で言えば勝てる要素はまるでないんだが。今回強化も来たし -- 2019-01-03 (木) 19:01:09
- 仮に玉藻レベルのAバフを配れたとして、衛士長はCTに対するスキル効果の短さを補う意味でも玉藻の支援受けたいからねぇ -- 2019-01-03 (木) 19:04:52
- どっちかっていうとリンボより晴明じゃね -- 2019-01-03 (木) 19:12:18
- つ蘭陵王 -- 2019-01-03 (木) 19:05:05
- つ坂本龍馬 -- 2019-01-03 (木) 19:05:53
- 按摩師っていうと盲人のイメージが強いんだけどこの人のサングラスはオシャレだよな?そんな設定生えてきたりしないよな? -- 2019-01-03 (木) 18:45:00
- これ槍書文と違って、全部スキルを宝具と合わせる感じじゃないな。宝具と合わせるのはS3だけで、S1と2はB始動クリ殴りブレイブチェインを狙うって設計だな。 -- 2019-01-03 (木) 18:52:15
- 動きがいちいちカッコイイ -- 2019-01-03 (木) 18:52:33
- いきなり警備員で出てきて吹いたわw -- 2019-01-03 (木) 19:02:56
- グラサンの形変わってたっぽいけど再臨で変わるのかな?そしてラストは満を持してグラサンを外す、と -- 2019-01-03 (木) 19:08:06
- EXか何かの、スッと手を当ててドンッてきてる感じ、めっちゃ好きです -- 2019-01-03 (木) 19:09:37
- ブルース・リーのワンインチパンチだな。多分ググれば動画出てくる筈。 -- 2019-01-03 (木) 19:45:26
- 寸勁って言ったげて -- 2019-01-03 (木) 19:54:11
- Zeroの麻婆も、後ろ手に縛られた時に同じ技で木をへし折っていたな -- 2019-01-03 (木) 20:43:09
- ブルース・リーのワンインチパンチだな。多分ググれば動画出てくる筈。 -- 2019-01-03 (木) 19:45:26
- 星5か4かで落胆度が変わる -- 2019-01-03 (木) 19:28:41
- 4なら交換でワンチャンあるけど5なら紅閻魔ちゃん諦めて出るまで回さないと… -- 2019-01-03 (木) 19:29:41
- HP12568、ATKステ的にたぶん星5よ -- 2019-01-03 (木) 19:38:03
- なんか変になったな。ATKは11470だ。 -- 2019-01-03 (木) 19:40:09
- ステ的に星490最大でもATK11470行かないからまず星5 -- 2019-01-03 (木) 20:13:37
- すまん一応行く可能性はあった、ありえない高ステでその場合HPが届かないが -- 2019-01-03 (木) 20:48:27
- 星5ならつよーい!!やったー!!で星4なら宝具重ねやすーい!!やったー!!ではないのか!?(純粋な瞳 -- 2019-01-03 (木) 20:49:23
- 星4は重ねやすくない、いいね?(血の涙) -- 2019-01-03 (木) 21:07:16
- ほんまそれ(槍書文先生を配布で重ねながら -- 2019-01-03 (木) 21:21:20
- 星5PUが本命なら重ねやすいよ(宝具0→4にしながら) -- 2019-01-03 (木) 21:22:25
- 4なら交換でワンチャンあるけど5なら紅閻魔ちゃん諦めて出るまで回さないと… -- 2019-01-03 (木) 19:29:41
- スキル構成がワンパンでころがす気満々でワロタwこりゃ確かに先生だわ -- 2019-01-03 (木) 19:38:31
- 皆が二の打ち要らずなのに複数ヒットだのHP残るだの言うから…… -- 2019-01-03 (木) 19:49:08
- イカン…この人ずっと使いたいからクエストクリアすんの勿体無くて出来ねぇ…勝ち寸前で撤退してるw -- 2019-01-03 (木) 19:56:47
- 我がマッサージに二の打ちいらず! -- 2019-01-03 (木) 20:14:36
- 七孔噴血、撒き死ねぃ!(※アンチエイジングマッサージ) -- 2019-01-03 (木) 20:15:23
- 瀉血療法かな? -- 2019-01-03 (木) 23:44:51
- なんで警備員さん顔赤いのん? -- 2019-01-03 (木) 20:30:18
- 実装は嬉しいけどキッズがいつまでも按摩師w按摩師wって言い続けるんだろうなあ -- 2019-01-03 (木) 20:40:54
- 動画勢でもなけりゃ、LB3の洗礼受けてるから大丈夫でしょ -- 2019-01-03 (木) 21:35:58
- キューティー書文 -- 2019-01-03 (木) 20:42:04
- 一流の拳士ならば三陰三陽十二径、全身六百五十七箇所の経穴全てを知っていて当然。経絡秘孔は活殺自在、つまり按摩もできて当然! -- 2019-01-03 (木) 20:56:56
- 応!じゃねぇよ。こんな奴にマッサージされたぐっちゃんカワイソス -- 2019-01-03 (木) 20:58:15
- マッサージ(ワンインチパンチ)(パイタッチ)(即死) -- 2019-01-03 (木) 21:09:28
- マルタ整骨院と謎の按摩師、施術後の患者の姿が術ジルのお気に召すのはどっち? -- 2019-01-03 (木) 21:07:23
- 3章の時と違って改修されたのか无二打が1ヒットになったね。 -- 2019-01-03 (木) 21:15:03
- 名実ともに无二打になったのは良いんだが、システム上宝具でのNP回収が難しくなったのが複雑。アーツチェインとかで何とかしろ?せやね -- 2019-01-03 (木) 21:28:07
- 3章のほうも改修されてるみたいだけどな -- 2019-01-03 (木) 21:28:31
- 星5だとどうせ限定かスト限なんやろな…(遠い目 -- 2019-01-03 (木) 21:41:17
- 恒常だったら嬉しいなあ -- 2019-01-03 (木) 21:48:10
- いや、今のとこ恒常枠がジャックとおっきーの2騎のみだから、ワンチャンあるかもよ? あー、でも限定だろうなぁ(遠い目 -- 2019-01-03 (木) 21:49:00
- 最近流行のスト限として実装やろうな -- 2019-01-03 (木) 21:51:40
- スト限にしとかないと、LB3でこの人出てきた時の「!!?」感が薄れるからな… -- 2019-01-04 (金) 02:02:05
- ランサーとはいえ老書文は経験値作帝都聖杯奇譚に出ている。そしてこれまで☆3の以蔵さんすら含めて経験値鯖は期間限定orイベント配布。後は解るな? -- 2019-01-04 (金) 07:36:00
- 天にも昇るようなマッサージとはこのことか -- 2019-01-03 (木) 21:50:46
- 天にも昇る(絶命) -- 2019-01-04 (金) 08:06:42
- 先生、お願いします! -- 2019-01-03 (木) 21:51:50
- そう言って出てくる先生って大抵かませなんだけどこの人来たら全力で逃げ出すわw -- 2019-01-04 (金) 08:18:40
- しかし書文先生も、気づけば騎士王やエリちゃん同様に亜種がいっぱいいる鯖の一人となっているな。実装されているのは予定も含め二体だけだが -- 2019-01-03 (木) 23:52:26
- マッサージなのに「では、殺すか…」じゃねーよ! -- 2019-01-04 (金) 00:06:55
- パイセンは殺されたくらいじゃ死なないからセーフ -- 2019-01-04 (金) 00:24:40
- 「殺すか」の部分がすげー嬉しそうに言うのが笑う -- 2019-01-04 (金) 01:13:40
- たのしそうでなによりです -- 2019-01-04 (金) 01:31:30
- コリを殺すから間違いでは無い! -- 2019-01-04 (金) 01:34:43
- ぐっちゃん肉塊になってもたぶん再生するから殺しても殺しても死なない最高のサンドバッ…お客さんだよ -- 2019-01-04 (金) 03:21:02
- ミンチよりひでぇよ! -- 2019-01-04 (金) 08:54:49
- 型月的に体内の悪いものは殺すものだからNE! -- 2019-01-04 (金) 10:52:13
- 何と言うことでしょう!書文先生のマッサージによって血行が改善し、七孔から血が噴き出ています!! -- 2019-01-04 (金) 00:19:05
- 濁った血液を体から追い出したんだよ、体調が良くなるに違いない!多分…。 -- 2019-01-04 (金) 02:48:17
- ラスアンが残念だった分、安井さんの新録聴けて嬉しい -- 2019-01-04 (金) 01:15:32
- 警備員時のおそらく人民服のこの人・・・ウチのじーさんの写真そっくりなんだが・・・はははまさかな -- 2019-01-04 (金) 01:37:55
- この人の声くずきせんせ思い出してすき -- 2019-01-04 (金) 01:59:12
- 服も違えばサングラスも違う老師ってばおっされー!最終再臨でグラサン外すかな? -- 2019-01-04 (金) 02:51:45
- 槍書文先生も毎回服装ガッツリ変わってたしね、意外とオシャレなお方 -- 2019-01-04 (金) 03:20:26
- 第三段階で帝都コスになったらいいのになと思いつつ、このビジュアルであれは似合うのかどうかという脳内会議が行われている -- 2019-01-04 (金) 03:21:44
- ステ見る感じだと星4っぽいなあ。今閻魔PUとニューイヤーPUやってるから被せでPU2が来るとは考えにくいし2月あたりに新規イベントやってそこで実装って感じかなあ -- 2019-01-04 (金) 03:44:50
- やっぱり星5なんじゃないか?そうしたらPU2の目玉にもなり得るし、今までレベル90ででしか出なかったのも納得できる。 -- 2019-01-04 (金) 04:11:09
- 実際ステータスもこれにフォウくんつけたら大体ジャックちゃんと同じだしな -- 2019-01-04 (金) 04:11:57
- やっぱり星5なんじゃないか?そうしたらPU2の目玉にもなり得るし、今までレベル90ででしか出なかったのも納得できる。 -- 2019-01-04 (金) 04:11:09
- 紅閻魔ちゃんがどうやって彼を雇ったのかすっげー気になる -- 2019-01-04 (金) 04:29:01
- ある時は衛士長 またある時は警備員 ある時は凄腕按摩師 してその実態は -- 2019-01-04 (金) 05:14:16
- 一体、何書文なんだ…? -- 2019-01-04 (金) 06:25:46
- 戦鬼絶招 SINフォギア! -- 2019-01-04 (金) 06:47:56
- 殺意を信じて、握り締めて -- 2019-01-04 (金) 11:28:28
- 撒き死ねぃ!!とか言ってるんですけどこの按摩師さん! -- 2019-01-04 (金) 07:09:08
- 始皇帝とは2トップ編成になるんだろうけど、コンセプトが近いからちょっと合わせにくめだね、相当の星生成鯖が求められる感 -- 2019-01-04 (金) 07:10:02
- スタメンでメイン始皇帝が削って、サポートを守って退場した朕の後ろから満を持して撒き氏ね爺投入すればエエんや! -- 2019-01-04 (金) 12:00:24
- モーション見る限り八極拳の達人なんかな。 -- 2019-01-04 (金) 07:52:29
- 警備員兼按摩師のおじさんが実は拳法のやべー使い手って凄くワクワクする -- 2019-01-04 (金) 08:17:00
- 年取って少しは穏当になるのかと思いきやむしろ若い方より物騒な気が -- 2019-01-04 (金) 08:31:54
- 警官にちょっと注意されただけで八極拳キメて殺してる話とかあるぞ -- 2019-01-04 (金) 08:59:54
- 何それコワイ! -- 2019-01-04 (金) 09:11:43
- 晩年は凶拳李とか呼ばれてたらしいよ。ただ家族には優しかったみたい -- 2019-01-04 (金) 12:36:27
- 中国では柔道破りの殺し屋としての逸話のが有名だからねこの人 -- 2019-01-04 (金) 13:40:21
- しょっちゅうムカついた相手を殺してる人なんで……実際顔見知りには相応に穏当だったらしいけど -- 2019-01-04 (金) 09:11:13
- 上司に弟子を「お国のため」と従軍させられて不機嫌になった仕返しに、稽古時の震脚で上司お気に入りの樹を枯れさせるくらいには偏屈爺だゾ -- 2019-01-04 (金) 12:47:10
- 若い方はまだ場を読んで選ぶけど、老いたほうは -- 2019-01-04 (金) 12:58:56
- ミス、ボケたフリして良さげな相手に殴りかかって勝負に持ち込みそう -- 2019-01-04 (金) 12:59:40
- 警官にちょっと注意されただけで八極拳キメて殺してる話とかあるぞ -- 2019-01-04 (金) 08:59:54
- 毒入りじゃなくても湯のみにコーヒー入れられたり、紅茶入れられて出されたら、複雑な顔しそうだなw -- 2019-01-04 (金) 08:55:33
- 来週の火曜に高難易度解放だからここでPU2かな -- 2019-01-04 (金) 10:58:54
- 使えると思わなくて!楽しかった!実装されたら財布やばいなと思ってたけど覚悟を決めよう… -- 2019-01-04 (金) 11:00:05
- なんというかスキルのアップグレードが技術の晩成期って感じだな -- 2019-01-04 (金) 11:08:43
- 逆に若い方これどう強化されるんだろう。アーツ型である以上宝具強化が有難いんだろうけど -- 2019-01-04 (金) 11:51:24
- なんか若い方はバスター寄りになるっていう感じがする -- 2019-01-04 (金) 13:42:11
- 一枚しかないバスターを強化かぁ… -- 2019-01-04 (金) 14:04:01
- 逆に若い方これどう強化されるんだろう。アーツ型である以上宝具強化が有難いんだろうけど -- 2019-01-04 (金) 11:51:24
- 北斗のアレみたいに体の急所を突いて弱らせたり、殺したりできるなら、逆にトキみたいにエネルギーの流れを整えて元気にするのもできるんじゃ? -- 2019-01-04 (金) 12:12:11
- 動画で確認したけど宝具後のチャージが4なんで3ヒットのままだったら単純に計算するとNP12貯まるはずだったって事でいいのかね? -- 2019-01-04 (金) 12:38:14
- 元のアーツ性能が同じだったらね。そこは過去の解析でも見ないとわからん案件だが。 -- 2019-01-04 (金) 12:47:05
- PU2でくるー!とか言う声があるけど、今回のイベントだとオマケ扱いだし、来るならランサー時同様に準主役級のイベントで実装されるんじゃないかなぁ(ここまで名前隠す以上 -- 2019-01-04 (金) 12:57:48
- そう言えばサングラス外す立ち絵はまだなんだな。 -- 2019-01-04 (金) 12:59:18
- 三臨が帝都の姿かな? -- 2019-01-04 (金) 13:08:41
- PU2で来なかったら多分ぐだぐだの方だから早くハッキリさせて欲しくて生殺し状態よ 去年の帝都からずっと貯めてるんだよ石を -- 2019-01-04 (金) 13:03:10
- これだけ小出しにされたらすぐ実装してほしいよね、多分山の翁や邪ンヌみたいにイベント終わった後にPU来そうだけど -- 2019-01-04 (金) 13:07:28
- そういや山ちゃんも1月中旬(順番的には武蔵ちゃんの後すぐ)だったから9日か16日にぶち込まれる可能性も普通にあるのか…石が… -- 2019-01-04 (金) 15:31:23
- そう言えばサングラス外す立ち絵はまだなんだな。 -- 2019-01-04 (金) 12:59:18
- スキル強い事しか書いてない気がする -- 2019-01-04 (金) 13:05:17
- まぁ、槍と同じで瞬間火力特化って感じだからね。 -- 2019-01-04 (金) 13:07:26
- 槍と違って攻撃力バフが20%?は3T持つしBが2枚あるから持続火力は高め -- 2019-01-04 (金) 13:19:51
- 一撃なら書文、ブレイク環境なら殺式の方がいいかなーって感じ。まぁ微差だが -- 2019-01-04 (金) 13:19:43
- 強いて言うなら回避以外の耐久系が無い、クリバフやスター集中がそれぞれ1ターンのみでタイミングを選ぶ(しかも回避複合)ってのが短所か? -- 2019-01-04 (金) 13:32:33
- 攻防一体なのがちょっと使いにくいけど、クリバフだけは分かれてるからまぁまだ狼みたいに同時に使わないと防ぎきれないのに攻防一体が二つとかそういうのはないだけ -- 2019-01-04 (金) 14:03:29
- まあアサシンで回避持ってるだけで御の字だよ -- 2019-01-04 (金) 19:25:49
- まぁ、槍と同じで瞬間火力特化って感じだからね。 -- 2019-01-04 (金) 13:07:26
- なにげにアサシンとしては珍しいカード構成だな -- 2019-01-04 (金) 14:08:02
- B3が翁だけ、A3がセミラミスだけ、セイバー型がこの人だけって感じだね。これでアサシンは全構成コンプリート。ライダーはあとはB3がいない。 -- 2019-01-04 (金) 14:10:53
- セイバー型はまじで最優のカード配分だからなぁ・・(もちろん鯖にもよるが -- 2019-01-04 (金) 19:23:57
- 大体どんなパーティーに入れても腐らないってのはあるしな。低レアセイバーは何故かセイバー型のが一人しか居ないけど。 -- 2019-01-04 (金) 19:28:55
- 他の122組み合わせに比べて個々の差は小さいイメージがある。AチェインとBチェインに貢献し易いのも大きい -- 2019-01-04 (金) 19:55:56
- Qは性能差激しいからね… -- 2019-01-04 (金) 22:25:35
- 陽に生き、陰に殺すってのがアサシンって感じで好き -- 2019-01-04 (金) 14:47:57
- アンチエイジングとJAPAN連続でやったかた腹筋ブレイクしたわwwwあんだけ暴れた後にクローンヤクザめいたノリで混ざるのずるいwww -- 2019-01-04 (金) 16:00:55
- 按摩はいいんけどJAPANのサポートで不意打ちで出てきたのは笑ったわ -- 2019-01-04 (金) 19:18:51
- 按摩でげぇ!衛士長!?ってなったあとにここ見に来たら警備員ってなんぞ?からのJAPANで吹いたわ -- 2019-01-05 (土) 01:28:59
- 按摩はいいんけどJAPANのサポートで不意打ちで出てきたのは笑ったわ -- 2019-01-04 (金) 19:18:51
- 拡張紅閻魔体験クエストの正月イベントと見せかけた巧みな衛士長体験クエストだった -- 2019-01-04 (金) 18:46:16
- スキルの効果見てると、ぬえを殴りたかったなという気持ちが湧いてくるな -- 2019-01-04 (金) 19:27:58
- あらためて思うけど仙女やサーヴァントに通じる内気功ってどんなレベルだよ(白目 -- 2019-01-04 (金) 20:21:31
- 応 ってノリノリで出てきたときは今年一番笑った(1月4日時点) -- 2019-01-04 (金) 22:22:45
- こんなノリノリでギャグイベ参加してるのに未実装とか嘘でしょ -- 2019-01-04 (金) 22:53:04
- 後半でピックアップの可能性…? -- 2019-01-05 (土) 08:30:07
- EXモーション2つある? -- 2019-01-04 (金) 22:56:48
- ワンインチパンチと鉄山靠があったかな -- 2019-01-05 (土) 00:00:49
- タマキャみたいにランダムでちょっとした差分があるとかじゃなく、完全に変わるとは豪華な仕様だ -- 2019-01-05 (土) 01:06:26
- 天草と同じタイプだけど、性能は変わるんかな -- 2019-01-05 (土) 04:01:51
- ワンインチパンチと鉄山靠があったかな -- 2019-01-05 (土) 00:00:49
- 今んとこ一発屋って感じかな 他のアーツ単体宝具と比べると微妙かな -- 2019-01-04 (金) 23:40:03
- 宝具とクリティカルで二発いける。宝具→クリティカルでnp回収→宝具の流れなら3発屋だぞ -- 2019-01-05 (土) 00:24:15
- 槍の方もクリティカルで中ボス倒してボスは宝具で始末とかできるぞ -- 2019-01-05 (土) 01:45:31
- お試しで使った感じ、マーリンとも相性良いのが強みに感じた。タマーリンにすると、スキルをそれぞれバラバラで活かせる(星が心もとないから、礼装やらなんかで補助は必要そう -- 2019-01-05 (土) 01:47:57
- あとA性能がミドキャスレベルっぽいのも単純に強い -- 2019-01-05 (土) 01:49:32
- 使い道としては柳生と同じ感じで行けそう。サポートは玉藻、パラP、もしくは孔明だな -- 2019-01-05 (土) 02:04:14
- 宝具とクリティカルで二発いける。宝具→クリティカルでnp回収→宝具の流れなら3発屋だぞ -- 2019-01-05 (土) 00:24:15
- アンタいつの間に警備員になったんだよ。アンチエイジングだけだと思って油断してたわw -- 2019-01-05 (土) 00:07:47
- えっと、警備員どのシーンだったっけ? マテリアルからもっぺん見たいんだけど -- 2019-01-05 (土) 00:47:17
- エリザベートJAPANのライブで戦闘に参加してる。戦闘後に言及ある -- 2019-01-05 (土) 00:51:45
- サングラスの上からでも分かるなんか言いたそうな表情すき -- 2019-01-05 (土) 00:54:50
- あーあれだったか。エリちゃんトリオのインパクト強すぎて忘れてたw -- 2019-01-05 (土) 00:56:57
- エリちゃんイベントでもサポートで使えるとは思わなんだ -- 2019-01-05 (土) 05:14:11
- えっと、警備員どのシーンだったっけ? マテリアルからもっぺん見たいんだけど -- 2019-01-05 (土) 00:47:17
- そういえばエクステラの時に、若いアサシン状態でエリちゃんのライブに突撃してたんだった -- 2019-01-05 (土) 01:36:33
- 若い頃の姿は、いずれ霊衣解放でスイッチ可能とかになるのかな。同時に槍の方にも爺霊衣が来たりしてさ -- 2019-01-05 (土) 02:33:58
- 星四だと思ってたから、なんで星五なんだろう感が強い。現状のシナリオやキャラ性能的には星五だとスルーする人多そう。だから、先生追加のためには何か先生メインのイベントが必要でしょう。(つまり、何が言いたいかと言うとPUまでに石を貯める期間をくれ) -- 2019-01-05 (土) 03:53:49
- 若い方もだけどなんとなく背が高そうに見えて166センチなんだよなぁ… -- 2019-01-05 (土) 04:54:56
- なんだかんだ前世紀中国の人だし、民族+食料事情的に仕方ない面もあるさね -- 2019-01-05 (土) 09:15:44
- そもそも小柄だったっていう話残ってるし(型月の先生これでも史実より身長盛られてる) -- 2019-01-05 (土) 13:59:11
- なんだかんだ前世紀中国の人だし、民族+食料事情的に仕方ない面もあるさね -- 2019-01-05 (土) 09:15:44
- うろ覚えだけど「相手の力を〜、故に武、故に理である」みたいな勝利ボイスあったはず -- 2019-01-05 (土) 06:00:35
- 「己の力を使い、相手の力を利用する。故に武、故に理(ことわり)だ。」 -- 2019-01-05 (土) 06:28:31
- せっかくだから恒常入りしてくれんかなぁ…。未だにジャックとおっきーしか居ないのはどうかと思うの -- 2019-01-05 (土) 09:17:48
- 限定じゃないならスト限じゃない。 -- 2019-01-05 (土) 09:39:47
- あなたの持ってる鯖は知らないけど、恒常にしたらそれはそれでシンの時にちょっと嫌じゃね -- 2019-01-05 (土) 16:28:55
- A宝具のセイバー型のカード構成って高レアアサシンに時々いるアサシンってなんだろう系の人やろコレ -- 2019-01-05 (土) 09:31:49
- まさか星5のアサシンがあんまりアサシンらしくないカード構成の宝庫になるとはな。アサシンと言えば定番って感じだったQ3のが珍しいくらいだし。 -- 2019-01-05 (土) 09:43:05
- 幼女でやらかしたからなぁ -- 2019-01-05 (土) 09:47:44
- 「アサシンならQ3でなくちゃ!」とクソ性能から最高性能までQ3ばかりの当時の中、今尚☆5で唯一かつ最高性能Q3アサシンの地位を不動の物にしている切り裂きジャックの恐ろしさよ -- 2019-01-05 (土) 11:38:19
- ついでにQ宝具アサシンとなるともっと少ないなコレ。Q3しかQ宝具いない上にQ3でもA宝具B宝具がいるし -- 2019-01-05 (土) 13:00:44
- アサシン的な知名度だとトップクラスだからなぁ -- 2019-01-05 (土) 13:03:57
- (ちゃんと調べたらふーやーちゃんとX見落としてた毒に沈んでくる) -- 葉3? 2019-01-05 (土) 13:08:16
- まさか星5のアサシンがあんまりアサシンらしくないカード構成の宝庫になるとはな。アサシンと言えば定番って感じだったQ3のが珍しいくらいだし。 -- 2019-01-05 (土) 09:43:05
- そういや火曜から高難易度開放とかあるからPU2ワンチャンあるのか。キングハサンみたいに正月終わった後に来るものかと思ってたわ -- 2019-01-05 (土) 10:54:39
- 自分はPU2(仮)待ちで正月PUの方も様子見待機してる。まぁ今回実装されなくても待ちますけどね!BA2枚だから玉藻マーリンと相性良さそうで楽しみ -- 2019-01-05 (土) 11:02:54
- 応。(ドドン!) のシンプルかつ強烈なインパクトは卑怯 -- 2019-01-05 (土) 11:27:20
- 秦帝国編でやたら強いお爺さんさんが出てきて誰なんやろうって思ってたけど李書文だったんだな。エクストラ見てない勢もこの人の正体知ってたんか? -- 2019-01-05 (土) 12:23:38
- 宝具食らうまで正直ボイス付きの珍しいエネミーと認識してたわ。 -- 2019-01-05 (土) 12:27:31
- 宝具がモロだし -- 2019-01-05 (土) 12:33:33
- extraは知らんが帝都読んでたから分かった -- 2019-01-05 (土) 12:54:40
- 宝具でやっと気づいた -- 2019-01-05 (土) 13:17:37
- モーションが八極拳なんでバーチャファイターとかシェンムーやってる勢だとか拳児知ってる勢だと一発で気付くしな -- 2019-01-05 (土) 13:38:08
- ワダ絵だったからもしや?とはずっと思っていた。戦う時のCVが安井さんだったから確信した。 -- 2019-01-05 (土) 13:43:51
- エクストラ見てないしぐだぐだもゲームのみだけどアサシンの書文先生がいるっていうのは知ってたし中国舞台だったから雰囲気でわかった -- 2019-01-05 (土) 14:09:17
- 初見で書文じゃん!ってなったがひたすら名前呼ばれないからモブか…?と思ったけど宝具食らってやっぱ書文じゃん!となった -- 2019-01-05 (土) 16:39:36
- ダ・ヴィンチみたいにお試しからしばらくお預けだと泣く。 -- 2019-01-05 (土) 12:44:44
- 再臨姿まで見せた以上、さすがに来るんじゃないかな 来るといいな -- 2019-01-05 (土) 12:57:59
- あんまりすぐに来られても困る。石が…… -- 2019-01-05 (土) 13:05:58
- 再臨姿まで見せた以上、さすがに来るんじゃないかな 来るといいな -- 2019-01-05 (土) 12:57:59
- エクストラの若い頃のアサシンも実装されないだろうか -- 2019-01-05 (土) 13:45:21
- 何卒…何卒バレンタイン前には実装を… -- 2019-01-05 (土) 14:23:17
- 何くれるんだこの人? さすがに槍の方とは違うと思うが… -- 2019-01-05 (土) 14:35:23
- グラサン -- 2019-01-05 (土) 16:09:17
- 叡智の結晶かな? -- 2019-01-05 (土) 16:58:14
- 猛虎硬爬山の秘伝書でしょ -- 2019-01-05 (土) 17:12:07
- 按摩券10回分 -- 2019-01-05 (土) 17:22:02
- 年取ってからは子供に教えたりとかしてたし、授業をしてくれるのが無難じゃないかね -- 2019-01-05 (土) 17:34:26
- くだが魔術抜きでセイバー倒せるようになるのか(戦慄) -- 2019-01-05 (土) 17:59:21
- (鍛錬用)整地ローラーだッ!! -- 2019-01-05 (土) 18:06:42
- ↑×2スパさんとスパ王に体を鍛えられ、老師に技を鍛えられ、ケイローン先生に智を鍛えられるのか・・・ -- 2019-01-05 (土) 23:26:24
- 何くれるんだこの人? さすがに槍の方とは違うと思うが… -- 2019-01-05 (土) 14:35:23
- 我が単発に二の打いらずなガチャでお出迎えしたい -- 2019-01-05 (土) 14:41:41
- 正月PU2で是非きて欲しい…早く欲しいというよりは笑顔のしるしと一緒にPUされて欲しい…A鯖に是非つけたい礼装だから一緒に狙えたら最高だったのに…(諦め -- 2019-01-05 (土) 16:03:22
- 分かる。今のイベでも使えるし勿論礼装自体の性能も良いから一緒にとっておきたい -- 2019-01-05 (土) 17:41:47
- 掃除長とかそういう役職になってモップ振り回す衛士長がきてもいいのよ -- 2019-01-05 (土) 17:03:07
- スパイクやん -- 2019-01-05 (土) 21:02:31
- 警備員!?按摩師!?いや違う! -- 2019-01-05 (土) 17:06:48
- イベント交換素材ってそのイベントで登場する鯖の育成に使えるパターンが多くて、紅ちゃんに使える剣ピーモニュ、タマキャきよひーに使える狂ピーモニュと並んで、特効枠すらない殺ピーモニュが入ってるんで割と本気で期待してる -- 2019-01-05 (土) 17:16:53
- ということは再臨やスキル上げで心臓杭指輪あたりをめちゃくちゃ食う可能性が… -- 2019-01-05 (土) 23:25:47
- 雰囲気的にどうせ羽とか鈴やろって謎の余裕感あったけど不安になってきたな オーロラはさすがに使わないだろうな(予防線 -- 2019-01-05 (土) 23:39:16
- ということは再臨やスキル上げで心臓杭指輪あたりをめちゃくちゃ食う可能性が… -- 2019-01-05 (土) 23:25:47
- グラサンかけたグラが2つあるってことはグラサン外したバージョンは1つしかないのかな…。多分第三再臨はあの帝都の羽織姿だと思うんだけど、グラサン外した状態の中国服?も欲しい…。 -- 2019-01-05 (土) 18:05:38
- 拙者、もう一つの衣装は帝都とは別衣装で帝都版ランサーは独立実装を期待したい侍 -- 2019-01-05 (土) 18:07:39
- クラス補正込みでのATKは10323 -- 2019-01-05 (土) 20:52:45
- 勝利ボイス「己の力を使い、相手の力を利用する。故に武、故に理(ことわり)だ。」 -- 2019-01-05 (土) 22:07:25
- EXアタックかっこいいけどぐっちゃんにパイタッチしてるようにしかみえん・・・ -- 2019-01-05 (土) 22:27:51
- まあ相手と触れ合う距離から拳叩き込んで内臓に直接攻撃するような技やしね -- 2019-01-05 (土) 22:33:29
- PU来そうだけど来なさそうでもあるもどかしさ HFとかバレンタインとか塔とか詰まってるからまた次のイベでもチラっと見切れてたらどうしようw -- 2019-01-06 (日) 03:23:46
- 正直、今来られてもなんで?ってなる。一応、真名はバレバレだけど公的には明かされてないし。星五だし、いずれ先生が主役のイベントがあるんじゃないかと予想してる。 -- 2019-01-06 (日) 05:26:02
- 直前まで影も形も無かったのに雑に体験クエを添えてピックアップされた鯖結構居るからなぁ -- 2019-01-06 (日) 16:20:04
- それらとはケースが違うような -- 2019-01-06 (日) 21:31:26
- むしろそれらより実装しやすいよね -- 2019-01-06 (日) 22:14:04
- 正直、今来られてもなんで?ってなる。一応、真名はバレバレだけど公的には明かされてないし。星五だし、いずれ先生が主役のイベントがあるんじゃないかと予想してる。 -- 2019-01-06 (日) 05:26:02
- なんかもうスト限で実装されてますって言われても信じるレベルで普通に登場するのな -- 2019-01-06 (日) 07:16:55
- 翁みたいなタイミングに来るとして同時PUに正月礼装や槍書文は来るだろうか? -- 2019-01-06 (日) 09:23:26
- 今回のストーリー最短4日くらいで終わっちゃうし帝都イベみたいに追加で老師にスポット当てたシナリオ来てくれないかね。いまだに真名も出てないし -- 2019-01-06 (日) 10:02:07
- 老李(ろり)書文 -- 2019-01-06 (日) 10:11:20
- ? -- 2019-01-06 (日) 17:45:22
- 使ってみた感覚だと星5というよりは星4みたいな能力って感じるなあ -- 2019-01-06 (日) 14:34:10
- 所詮アサシンなんてこの程度だろ?期待なんかするなよ -- 2019-01-06 (日) 17:46:15
- この達人をして御しきれないかもしれん凍結英雄いたんか… -- 2019-01-06 (日) 14:42:53
- 桃園ブラザーズとか?呂布と互角の次男・武勇だけなら次男より上の末弟・人望チートの長男が揃ってるから… -- 2019-01-06 (日) 15:14:22
- 凍結英雄敵方も冷凍保存してた疑惑あるよな、秦が存続していて桃園ブラザーズが存在すること自体おかしいし -- 2019-01-06 (日) 18:02:31
- 恐らく秦良玉が衛士長の御せる範囲で最強の英雄なんじゃないかな、韓進は軍師タイプで個人の武勇は(大英雄基準で)さほどでもなさそうだし -- 2019-01-06 (日) 23:32:53
- それは違うよ。目覚めさせるのは「守りの武将」だったからね。良ちゃんは明らかに最強というタイプじゃないでしょ? -- 2019-01-07 (月) 01:47:53
- たとえ御し得る範囲で良玉さんより強力な英雄がいたとしても、桃園義兄弟みたいに反旗翻すようなのはアウトだしね -- 2019-01-07 (月) 01:50:38
- 桃園ブラザーズとか?呂布と互角の次男・武勇だけなら次男より上の末弟・人望チートの長男が揃ってるから… -- 2019-01-06 (日) 15:14:22
- 瞬間攻撃特化した感じなのがなんかそれらしい -- 2019-01-06 (日) 15:11:52
- 百の奥義よりも一の術理を極めた結果だろうね -- 2019-01-06 (日) 16:16:53
- 史実でも武芸、舞踊に近い中国拳法の間を取り払って「殺し」に一点集中させたヤバい人やしな -- 2019-01-06 (日) 18:02:08
- 是非とも新ぐだぐだイベントでPU来て欲しい。通常PUよりイベ礼装込みの方が引き易いし、何より今現在石が足りない。 -- 2019-01-06 (日) 17:11:25
- 特効のインフェルノと剣ディルがピックアップガチャにおらず、特効サーヴァントいないのにイベント景品にアサシンモニュピがあるのを見ると、正月ピックアップ2で来そうな気がする(予想当たったこと/Zero) -- 2019-01-06 (日) 18:00:37
- 来るとしたら高難度と同じ1/8だよな 頼む…頼むぞ… -- 2019-01-06 (日) 18:04:01
- 実装はもう少し待ってくれ・・・ -- 2019-01-06 (日) 19:54:47
- 早く実装してくれぇ…具体的には今年のバレンタインに間に合うように… -- 2019-01-06 (日) 21:20:03
- 上の木と合わせるとバレンタイン実装ということだな! -- 2019-01-06 (日) 21:37:49
- 早く実装してくれ派と待って欲しい派に別れてるのが面白い。自分は待って欲しい派。ぐだぐだ系統で長可とマクスウェルと共にガチャで来て欲しい -- 2019-01-06 (日) 21:54:21
- 鯖一人実装出来るようになる段階まで半年かかるっていう制作ラインでぐだぐだ枠にそんなに取られても正直困る -- 2019-01-06 (日) 22:12:06
- 明治維新で焦らされ帝都で焦らされSINで焦らされ、正月も焦らされるのはちょっと -- 2019-01-06 (日) 22:15:11
- 老書文☆5、森くん☆3、グラサン☆2くらいだとそれっぽい。☆5ノッブとか以蔵さん霊衣とかあってもいいのよ -- 2019-01-06 (日) 22:15:32
- ぐだぐだ枠であるとしたらまず真っ先に明智やろなあ… -- 2019-01-06 (日) 22:19:15
- ミッチーやマクスウェルと同時に実装されて眼鏡の怪しい男トリプルPUで妙な笑いをもたらして欲しい -- 2019-01-06 (日) 22:31:09
- ぐだぐだ枠についてはFGOマテで近藤さんも言及されてたりするからのう…後はガチャ待ちな先生はともかくとして長可とマックスあたりは心から実装待ってるわ。 -- 2019-01-06 (日) 22:41:02
- 現実的に考えるとPUはそのイベの目玉だから恐らく星5の書文先生がそこでくるのは想像しづらいのがなぁ…八華のランサーもとい推定上杉謙信とかいうもっと派手なのがいるし、それに加えてランサーと因縁がある激強ライダー(恐らく信玄)までわざわざフラグ立て始めてる -- 2019-01-06 (日) 23:25:40
- そもそもランサー老書文ならともかくアサシン老書文をぐだぐだ枠扱いにすることが無理あると思うのだわ -- 2019-01-06 (日) 23:34:16
- extraの社長イラストから経験値先生が採用したのがぐだぐだやし、クラスはどうあれ老李書文はぐだぐだ枠なんだよなあ -- 2019-01-06 (日) 23:36:36
- ガバ理論過ぎて草 -- 2019-01-06 (日) 23:37:52
- 今後ぐだイベで活躍することはあるかもしれんが帝都の老書分は経験値キャラじゃないでしょ -- 2019-01-06 (日) 23:45:29
- え、老李書文は経験値氏が手掛けた帝都聖杯奇譚から登場じゃないの?原案は社長らしいけど登場したのは帝都からでしょ? -- 2019-01-07 (月) 02:11:44
- イラストと設定はextraからやな、キャラ自体が出たのは帝都やで -- 2019-01-07 (月) 02:47:32
- 経験値鯖と呼ばれる鯖たちにもデザインキャラ付け全部経験値型とデザインは別の人キャラ付け経験値型がいて強いて言うなら老書文なんかは後者より。だがコハのために描き下ろされた沖田さんとかと違ってキャラ付けもデザインもある程度決まったキャラを経験値が拾ったという形なので経験値が作り上げたキャラという基準だと経験値鯖とは言い切れない。ただ老書文が活躍しているのは現状帝都のみなのでそういった基準で扱うなら経験値鯖と言えなくもない………というなんとも微妙な立ち位置なのよな -- 2019-01-07 (月) 12:22:16
- 個人的には15日〜1月下旬とかいう中途半端な時期に来られるのが一番キツイw新年のPUを回した後だと余力がないし、くるかわからない予想上のPUの為に新年PUをスルーしなきゃいけないのも辛いしね(それでこなかったら本当の意味で虚無を感じそうw -- 2019-01-06 (日) 23:44:49
- 山の翁パターンは確かに辛いな。 -- 2019-01-06 (日) 23:47:14
- あれ?実装されてたっけ?と思って来たけどやっぱり実装されてないよねこの人。操作できたもんで驚いた -- 2019-01-06 (日) 22:01:02
- ダヴィンチちゃんや初代様やマーリンと同じく未実装でもサポ枠で使える系だからね -- 2019-01-06 (日) 22:09:27
- 衛士長のPU2が来ると信じて疑ってなかったけど、霊基一覧に空白が無い事に気づいて今絶望してる…来るって言ってくれえぇ -- 2019-01-06 (日) 22:14:59
- 何言ってんだこいつ。誰か霊基一覧は新鯖実装の都度更新されるから、希望の材料にも絶望の材料にもならんって教えてやれよ。 -- 2019-01-06 (日) 22:27:18
- 何だお前親切かあ? -- 2019-01-06 (日) 22:28:44
- やだ……優しい……/// -- 2019-01-07 (月) 12:30:03
- 何言ってんだこいつ。誰か霊基一覧は新鯖実装の都度更新されるから、希望の材料にも絶望の材料にもならんって教えてやれよ。 -- 2019-01-06 (日) 22:27:18
- 実質的な衛士長体験クエストが二つもあったからこれは近日中に来るに違いない(錯乱) -- 2019-01-06 (日) 23:51:30
- 片方は衛士長(にぬっ殺される)体験クエストだったがな… -- 2019-01-06 (日) 23:54:23
- 槍に老 殺に若の霊衣実装されませんかね -- 2019-01-07 (月) 00:09:52
- ☆五ならもうちょっと宝具演出盛るんじゃないかと思う今日この頃 -- 2019-01-07 (月) 00:44:10
- モーション作ったタイミングが早かった可能性あるかもよ -- 2019-01-07 (月) 01:13:03
- あんまり演出を派手にするのもなんか違うなと思えてしまう難しい鯖 -- 2019-01-07 (月) 01:17:26
- つってもそもそもからして无二打って極めて地味な宝具だろう。下手に雷光旋風土塊を巻き起こして演出過多にすれば良いってもんでもないし。老齢の英傑の宝具が無駄に派手派手ケバケバしいのもなんかヤダぞw 柳生の宝具がめっちゃいぶし銀なだけに。ただ宝具は地味だがEXモーションが二種類以上ある鯖って他に誰かいたっけ? -- 2019-01-07 (月) 01:20:43
- 種類だけならわりといる。同じカード選択でランダムEXはどうだろう?キャットがそうらしいが -- 2019-01-07 (月) 01:42:30
- キャットみたいな小道具ランダム除けば天草ぐらい?あとは距離でほんの少しだけ変わったり(と言っても移動モーション追加ぐらい)するようなのもいるにはいるが。個人的に无二打はコレぐらいの演出が良い -- 2019-01-07 (月) 01:43:48
- あとはタマモみたいに再臨でモーション丸ごと全部変わるようなのも最近は多いが、それはまた -- 2019-01-07 (月) 01:46:10
- 別か(失礼) -- 2019-01-07 (月) 01:46:26
- 正直宝具はBのが良かったわ。1HITのA宝具アサシンってぶっちゃけかなりきついぞ・・・リチャージ恩恵無し&Aバッファー不在って -- 2019-01-07 (月) 01:04:49
- バフは他クラスから呼ぶしかないけど、素のAやQでのNP効率かなり良さそうだからリチャージはあまり心配してない -- 2019-01-07 (月) 07:52:11
- 宝具AAEXでNP0から70.80溜まったからさしてリチャージは気にしてない -- 2019-01-07 (月) 13:56:33
- バレバレなのに頑なに真名ださないのに草。欲しいけど真名明かしてないのと新規鯖が他にいないことから見るにPU2はなさそうだな -- 2019-01-07 (月) 02:02:42
- イベ特効が入るのにPUされてないホクロマンがおるじゃろ? -- 2019-01-07 (月) 07:55:44
- CCCイベでアレほど活躍したトリスタンとタマキャがPUなかったからな -- 2019-01-07 (月) 12:19:48
- イベ特効が入るのにPUされてないホクロマンがおるじゃろ? -- 2019-01-07 (月) 07:55:44
- こんな按摩師と警備員がいてたまるかwww -- 2019-01-07 (月) 05:46:04
- 李書文のお弟子さんは真面目に警備員やってたし、昔の中国だと中国拳法の達人とかを警護に充てたりしてたからいっぱい居たんだよなあ -- 2019-01-07 (月) 13:53:50
- 警備員で出てきたときの表情差分、微妙に頰赤らめてない? -- 2019-01-07 (月) 08:27:52
- 照れ顔差分だね 何で照れてたのかはわからん -- 2019-01-07 (月) 09:28:13
- またベオウルフと殴り合いして貰いたいわ -- 2019-01-07 (月) 13:39:02
- 軽く当てに行くぞ -- 2019-01-07 (月) 13:45:22