星の三蔵ちゃん、天竺に行く/ログ/4 のバックアップ(No.6)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 星の三蔵ちゃん、天竺に行く/ログ/4 へ行く。
- 1 (2016-06-18 (土) 16:37:30)
- 2 (2016-06-18 (土) 17:43:09)
- 3 (2016-06-18 (土) 18:43:21)
- 4 (2016-06-18 (土) 19:44:22)
- 5 (2016-06-18 (土) 20:44:25)
- 6 (2016-06-18 (土) 21:46:42)
- 7 (2016-06-18 (土) 22:47:55)
- 8 (2016-06-18 (土) 23:48:33)
- 9 (2016-06-19 (日) 00:50:21)
- 10 (2016-06-19 (日) 01:50:31)
- 11 (2016-06-19 (日) 02:53:28)
- 12 (2016-06-19 (日) 04:00:18)
- 13 (2016-06-19 (日) 05:01:33)
- 14 (2016-06-19 (日) 06:09:18)
- 15 (2016-06-19 (日) 07:09:59)
- 16 (2016-06-19 (日) 08:11:13)
- 17 (2016-06-19 (日) 09:13:09)
- 18 (2016-06-19 (日) 10:15:42)
- 19 (2016-06-19 (日) 11:17:58)
- 20 (2016-06-19 (日) 12:18:16)
- 21 (2016-06-19 (日) 13:19:47)
- 22 (2016-06-19 (日) 14:19:59)
- 23 (2016-06-19 (日) 15:21:05)
- 24 (2016-06-19 (日) 16:21:42)
- 25 (2016-06-19 (日) 17:34:48)
- 26 (2016-06-19 (日) 18:41:31)
- 27 (2016-06-19 (日) 19:41:48)
- 28 (2016-06-19 (日) 20:44:26)
- 29 (2016-06-19 (日) 21:46:14)
- 30 (2016-06-19 (日) 22:48:27)
- 31 (2016-06-19 (日) 23:53:53)
- 32 (2016-06-20 (月) 00:54:50)
- 33 (2016-06-20 (月) 01:55:11)
- 34 (2016-06-20 (月) 03:02:14)
- 35 (2016-06-20 (月) 04:33:23)
- 36 (2016-06-20 (月) 05:36:31)
- 37 (2016-06-20 (月) 06:42:37)
- 38 (2016-06-20 (月) 07:54:20)
- 39 (2016-06-20 (月) 09:07:46)
- 40 (2016-06-20 (月) 10:09:29)
- 41 (2016-06-20 (月) 11:11:19)
- 42 (2016-06-20 (月) 12:14:09)
- 43 (2016-06-20 (月) 13:14:33)
- 44 (2016-06-20 (月) 14:17:00)
- 45 (2016-06-20 (月) 15:17:23)
- 46 (2016-06-20 (月) 16:21:46)
- 47 (2016-06-20 (月) 17:23:41)
- 48 (2016-06-20 (月) 18:27:06)
- 49 (2016-06-20 (月) 19:30:18)
- 50 (2016-06-20 (月) 20:32:16)
- 51 (2016-06-20 (月) 21:33:20)
- 52 (2016-06-20 (月) 22:34:19)
- 53 (2016-06-20 (月) 23:41:52)
- 54 (2016-06-21 (火) 00:47:27)
- 55 (2016-06-21 (火) 01:59:46)
- 56 (2016-06-21 (火) 03:07:32)
- 57 (2016-06-21 (火) 04:16:04)
- 58 (2016-06-21 (火) 05:29:54)
- 59 (2016-06-21 (火) 06:50:17)
- 60 (2016-06-21 (火) 07:52:05)
- 61 (2016-06-21 (火) 08:55:27)
- 62 (2016-06-21 (火) 09:56:02)
- 63 (2016-06-21 (火) 10:59:11)
- 64 (2016-06-21 (火) 12:22:50)
- 65 (2016-06-21 (火) 13:23:14)
- 66 (2016-06-21 (火) 14:27:44)
- 67 (2016-06-21 (火) 15:31:02)
- 68 (2016-06-21 (火) 16:32:24)
- 69 (2016-06-21 (火) 17:32:57)
- 70 (2016-06-21 (火) 18:33:05)
- 71 (2016-06-21 (火) 19:34:58)
- 72 (2016-06-21 (火) 20:36:28)
- 73 (2016-06-21 (火) 21:37:15)
- 74 (2016-06-21 (火) 22:37:42)
- 75 (2016-06-21 (火) 23:46:42)
- 76 (2016-06-22 (水) 00:46:56)
- 77 (2016-06-22 (水) 01:49:22)
- 78 (2016-06-22 (水) 03:22:35)
- 79 (2016-06-22 (水) 05:10:53)
- 80 (2016-06-22 (水) 06:22:26)
- 81 (2016-06-22 (水) 07:27:49)
- 82 (2016-06-22 (水) 08:31:49)
- 83 (2016-06-22 (水) 09:52:05)
- 84 (2016-06-22 (水) 11:10:10)
- 今回も配布無しだと思う? もし配布無いなら茨木からためてたフォウくんを使っちゃおうかと思うんだが。 -- 2016-06-18 (土) 13:45:14
- チャレクエが伝承だけ見えて他は?だから分からん、周回可能クエでもあるから本当に分からん -- 2016-06-18 (土) 13:46:21
- 期待はしない方がいいよ。まあ相変わらず運営が何も言わないしそれ以上はなんとも -- 2016-06-18 (土) 13:47:57
- 仮に配布があったとしてもイベント終わる頃にはショップにフォウ君が並ぶし使って良いと思うよ。 -- 2016-06-18 (土) 13:48:24
- 槍配布するなら可能性は・・・。どうせもうすぐ7月でゼリーのやつ補充されるし使っちゃえば? -- 2016-06-18 (土) 13:48:50
- うーむ・・・よぉし、じゃあフォウくん頭からバリボリ食べちゃうぞぉ! -- 木? 2016-06-18 (土) 13:50:55
- 5枠か特殊再臨素材なしなら可能性あるかも -- 2016-06-18 (土) 13:52:38
- 特殊再臨素材の要らないイベントサーヴァントなんて事前登録でもゲット出来たセイバーリリィくらいだし、微妙かも。 -- 2016-06-18 (土) 13:55:23
- 今回呼符の配布ないからそれかな -- 2016-06-18 (土) 13:54:39
- その場合伝承は見せて呼符を隠してる意味が分からないな -- 2016-06-18 (土) 13:56:33
- 呼符が豪華報酬とは笑わせてくれるね、ハハッ() -- 2016-06-18 (土) 14:20:10
- 石4つ分とおもえばまぁ・・・ -- 2016-06-18 (土) 14:48:00
- 呼符じゃ周回出来ないし、軒並みマナプリにしかならないから微妙。 -- 2016-06-18 (土) 15:09:55
- ガチャ運悪くて、モーさん礼装が2枚、3姉妹が1枚しか出てこなかったんだが・・・今はどの枠に着ければいいのかな? 全枠は肖像で固定中。 李書文はいませんが三蔵は出てきました。一応ダビデと呂布は出してます。 -- 2016-06-18 (土) 14:12:44
- まぁ、特効3人に付ければ良いと思うよ。天竺を周回する人には需要あると思うよ。 -- 2016-06-18 (土) 14:21:04
- まだストーリー途中なんだけど悟空ぐだ子が配布鯖になるのを期待してるんだけど…だめですかね -- 2016-06-18 (土) 14:17:14
- まあ期待するのはいいんじゃね?ただし現実になるかはまた別問題だが。 -- 2016-06-18 (土) 14:19:21
- さすがにぐだーずが配布はないだろ……魔術礼装ならワンチャン…………? -- 2016-06-18 (土) 14:20:41
- 期待はしてもいいんじゃないかな。実装される可能性は小数点以下だが -- 2016-06-18 (土) 14:26:13
- 火焔山、結構な確率で逆鱗が落ちる。落ちるのは嬉しいが逆鱗よりも牙おくれ。牙より羽根おくれ・・ -- 2016-06-18 (土) 14:25:26
- 寧ろ牙が落ちるんじゃが・・・1周回で3本とか -- 2016-06-18 (土) 14:26:45
- マジか!いいなあ。逆鱗しか見たこと無いよ -- 2016-06-18 (土) 14:27:40
- チャレンジクエストが骨やアマゾネスハンティングであること願って札溜める日々 -- 2016-06-18 (土) 14:26:58
- 追加クエストにアマゾネス襲来を期待して札を貯めとこう。 -- 2016-06-18 (土) 14:27:54
- 寧ろ牙が落ちるんじゃが・・・1周回で3本とか -- 2016-06-18 (土) 14:26:45
- まだチャレクエ出てない時点でガチャ限礼装なくても火焰山天竺回るだけで全交換余裕なのは良心的だなー QPはまぁ・・・ -- 2016-06-18 (土) 14:27:51
- QPは今後この位のレートになるのかなあと -- 2016-06-18 (土) 14:30:10
- みんな今どの辺りやってる?林檎どれ位齧った? -- 2016-06-18 (土) 14:31:54
- 天竺とお山だなぁ。林檎はストーリークリアする時に3個くらい。 -- 2016-06-18 (土) 14:33:49
- 自然回復で札溜め火焔山周回中。金林檎7個と銀銅何個か -- 2016-06-18 (土) 14:35:02
- ひたすら火焔山周回。ストーリー全解放までは林檎はかじったけど、自然回復でも問題無さそうたから自重してる。 -- 2016-06-18 (土) 14:36:02
- ついつい絆解放されてる鯖縛りでクリアしたくなる -- 2016-06-18 (土) 14:32:32
- ついつい絆解放されてる鯖縛りでクリアしたくなる -- 2016-06-18 (土) 14:32:37
- なんか連投になった、すまない -- 2016-06-18 (土) 14:33:35
- なんか連投になった、すまない -- 2016-06-18 (土) 14:33:40
- ドンマイ。全鯖絆9まで開放してくれたら好きな鯖連れて行けるんだけどなあ -- 2016-06-18 (土) 14:37:08
- 絆5の鯖連れてくと損した気分になるんだよなぁ・・・呂布と李先生も解放するべきだったろ -- 2016-06-18 (土) 14:48:54
- 青王は常に入れてる....でも7.5かな? 先は長い。 -- 2016-06-18 (土) 15:45:19
- ストーリークリアしたら札って必要なくなるん? けど1日クエストで手に入るの札でしょ。早めにストーリークリアしちゃったら後半の1日クエスト無駄になるん? -- 2016-06-18 (土) 14:53:18
- 散々既出 -- 2016-06-18 (土) 14:54:36
- 天竺級回るのに札が必要 -- 2016-06-18 (土) 14:55:45
- クリアすれば無用な心配だったとすぐにわかるよ。 -- 2016-06-18 (土) 14:56:14
- 心臓が山ほど手に入るチャンスのある天竺や後半のチャレンジクエストに興味無いならしても良いと思うよ。 -- 2016-06-18 (土) 14:56:50
- すまぬ、ログは長すぎてドライアイの俺にはチェックしきれなかった。教えてくれてありがとう、安心して林檎かじらせてもらいます -- 2016-06-18 (土) 15:07:28
- 三蔵ちゃんに三英傑つけてるフレ多すぎィ!流石に無駄礼装つけてるフレを天竺で選ぶ気にはなれんよ…Go West!!でなくともいいから三英傑以外の泥礼装つけてくれ~ -- 2016-06-18 (土) 14:58:37
- 三蔵持ってるからと言って、泥礼装を持ってるとは限らないのではなかろーか -- 2016-06-18 (土) 15:00:40
- 三蔵や書文先生を引いても礼装が当たんなかった人も居るらしいから仕方無いよ。 -- 2016-06-18 (土) 15:01:22
- ALL枠のジャンヌオルタにGoWest持たせて術枠の三蔵に三英傑持たせてるフレがいる。めっちゃ歯痒いぜ・・・ -- 2016-06-18 (土) 15:03:23
- そういうのめっちゃいる -- 2016-06-18 (土) 15:05:33
- 三蔵ちゃん出てもGo West!!が出てないんじゃよ -- 2016-06-18 (土) 15:19:12
- 火焔山回り始めたから術枠に三蔵+三昧真火、殺枠に酒呑+三英傑のサポート編成にしたぞ…すまないGoWest!!はもってないんだ・・・ -- 2016-06-18 (土) 15:20:41
- 超級までしか開いていない状況だと、その組み合わせもアリなんだが -- 2016-06-18 (土) 15:20:53
- 三蔵ちゃんいるけど、逆に英傑からモーさんに変えたらフレンド切られたんで戻しちゃったんだよ・・・ 自然回復組はまだ超級やってストーリー攻略札と金胆の同時並行中なんじゃないかな? そうなると三蔵には英傑の方がありがたいんだよ。 -- 2016-06-18 (土) 15:23:42
- Go west! おっぱいタイツです。三蔵法師? いませんよ!! -- 2016-06-18 (土) 15:32:04
- 特効鯖に合わせた礼装優先してるから、Go West!!なしの三蔵ちゃんは優先度低いんだすまない・・・ -- 2016-06-18 (土) 15:35:19
- 火焔山ジャックちゃん→ナイチンゲール、殺式→竜でそれぞれワンパン。1ターンキル美味しいです。ジャックちゃんはもちろん、やっぱり式も優秀ですよね -- 2016-06-18 (土) 15:00:34
- ジングルかなり好き -- 2016-06-18 (土) 15:05:19
- (わかる) -- 2016-06-18 (土) 16:09:47
- あのクルクル回る後ろのエフェクト好き -- 2016-06-18 (土) 17:59:36
- 完全にネタキャラが定着したダビデだが、あの妙な軽さで重くなりがちなシーンが救われてる感もあるな。ノーアビシャグ。 -- 2016-06-18 (土) 15:12:34
- 今日だけで10個くらいリンゴ食ったけど何かめんどくさくなってきた。 ってかもう生きることがめんどくせーよ。 -- 2016-06-18 (土) 15:13:40
- 死のう!解脱だよ解脱 -- 2016-06-18 (土) 15:15:21
- ここで解決出来る話じゃないからカウンセラーのところに行こう。 -- 2016-06-18 (土) 15:16:07
- ゆっくりのんびりやれば天竺と火焔山で楽しいでデーモン狩りとドラゴン狩りが出来るよ。 -- 2016-06-18 (土) 15:18:12
- 解脱して僧になろう、君がのちの平成の三蔵だ -- 2016-06-18 (土) 15:25:37
- 印度二人組を宝具からのブレイブチェインでワンキルできるスカサハお師さんマジぱねぇ -- 2016-06-18 (土) 15:20:09
- フレのスカサハの話だけど、スキル上げれば宝具のみでワンパンだった -- 2016-06-18 (土) 15:30:05
- 失礼、印度2人をだったね。見間違えた -- 枝主? 2016-06-18 (土) 15:31:06
- 星の供給と魔境の叡智が安定すればwave3をワンターンツーキルゥ…できるんだけどなぁ。星はともかく如何せんスター集中が安定しない上に一緒にいるアンメアが星を吸いまくるという… -- 2016-06-18 (土) 15:33:26
- デーモン軍団居るからアサシン連れてけないしな。うちはエドモンにクリティカルスター供給を任せてる。 -- 2016-06-18 (土) 15:35:16
- フレのスカサハの話だけど、スキル上げれば宝具のみでワンパンだった -- 2016-06-18 (土) 15:30:05
- 半月ほど前に始めたばかりで戦力不足なのか編成が悪いのか金銀銅に勝てない -- 2016-06-18 (土) 15:21:31
- 等倍以上取れるカルナかギルでも借りてつれてきゃ宝具でほぼ終わるよ -- 2016-06-18 (土) 15:24:31
- 多分シナリオの事だから宝具は打てんぞ、今はカレスコもつけてないだろうし -- 2016-06-18 (土) 15:25:54
- まずは一番厄介な吸血持ちの実弾の単体宝具を撃ってくるエウリュアレを倒そう。次に厄介な全体宝具のメドゥーサを潰そう。後はサポートの三蔵にステンノ処理させれば大丈夫だよ。 -- 2016-06-18 (土) 15:29:24
- ちなみに女性サーヴァントで固めていればステンノの宝具は完全に無力化できるよ。 -- 2016-06-18 (土) 15:34:25
- 今何章か知らんが、LV30のマシュを使ってみると案外耐久するぞ。 -- 2016-06-18 (土) 15:41:00
- 俺も今始めてから20日くらいだけど普通に天竺まで行けたぞ -- 2016-06-18 (土) 15:42:07
- 始めて半月位の頃の自分だったら同じように悩んでた気がする。自前戦力にバサカいたらそれ中心にマスター礼装の回避と回復、マシュの無敵(あれば)使いつつ殴る感じかなあ -- 2016-06-18 (土) 15:45:31
- 自鯖+NPは辛いかもね?三蔵ちゃんを選んでマシュで守るじゃないかな? マシュ育ててないなら火種周回へ。イベントで実力出すのがマシュだから。 -- 2016-06-18 (土) 16:31:23
- 等倍以上取れるカルナかギルでも借りてつれてきゃ宝具でほぼ終わるよ -- 2016-06-18 (土) 15:24:31
- カルナ居ないから、モーさん装備のヘクトールのおじさん連れてったら、軍略からの宝具BBチェインでアルジュナを片づけてしまわれた・・・心が震えた。もちろん天竺級ですよ。 -- 2016-06-18 (土) 15:38:16
- 宝具強化クエストもあるし、星3ランサーはみんな優秀だからね。 -- 2016-06-18 (土) 15:43:45
- そうなんだ。実はオジサン起用も乳上がコストオーバーで乗らなくてコスト調整コミだったんだが、☆3ランサーハズレなしってよくいったもんです。育ててよかったわ。 -- 2016-06-18 (土) 18:09:46
- 宝具強化クエストもあるし、星3ランサーはみんな優秀だからね。 -- 2016-06-18 (土) 15:43:45
- シナリオクリア後は火焔山級周回→天竺級(初回報酬入手)→桃源郷→天竺級周回→尽きたら火焔山級周回でOK? -- 2016-06-18 (土) 15:39:08
- クエスト全部解放されるまで天竺は周回しなくていんじゃね。今すぐほしい報酬あるなら別だが。 -- 2016-06-18 (土) 15:40:44
- 桃源郷は天竺周回中にちょうどいいフレがいなくなった時のリスト更新用に残しておいていい。まだ札の数も少ないし。APがなくなるまで火焔山→天竺でOK -- 2016-06-18 (土) 15:41:19
- フレが凸礼装なんで桃源郷クリアしたけど?7枚分なら上出来と思って。4枚ドロップ出来る自信無いし。 -- 2016-06-18 (土) 16:26:34
- どこを周回するのがいいか? に、「逆に、三英傑はアサシンクラス以外に付けて出していても需要はほぼゼロであろう。」って書いてるけど、これちょっと偏った内容じゃない?火焔山、天竺の周回やってる人ならそうかもしれないけど、超級までしか解放できてない人には需要ある気がする -- 2016-06-18 (土) 15:41:06
- ゼロとは思わんけど薄いと思うよ。天竺では絶対に選ばないし、他もショップで三英傑を交換するのにガチャ礼装の方が優先度高いし -- 2016-06-18 (土) 15:43:04
- それは思う、普通に火焔山出るまでは三英傑三蔵ちゃんをフレで探したりしてた -- 2016-06-18 (土) 15:43:40
- まあはっきり言ってアサシンクラスとかジャックで溢れてて星5殺でも持ってないかぎりアサシンに三英傑付ける意味なさ気だよね -- 2016-06-18 (土) 15:46:29
- 供給過多でフレポ稼げるのはスキルマ -- 2016-06-18 (土) 15:47:38
- ミス、フレポ稼げるのはスキルマや宝具レベルの高い富裕層の家のジャックちゃん -- 2016-06-18 (土) 15:49:03
- まあ・・・☆5だろうが4以下だろうが、アサシンに報酬でもらえる英傑つけない=ゲームの仕様を理解していないか、そこまで進んでないということでフレンド整理の参考にはなるわな。少なくとも2~3枚はドロップしないかぎり、英傑を凸するのは得策じゃないし。 -- 2016-06-18 (土) 15:55:51
- いや、フレンド整理とかどうでも良いッス -- 2016-06-18 (土) 16:00:26
- 自分ルールを当たり前みたいな言い方されても少し困るといいますか・・・整理したいならしちゃえばいいんじゃないですかね -- 2016-06-18 (土) 16:02:58
- コイツ↑の方にいたExcel使いの顔真っ赤君じゃね? -- 2016-06-18 (土) 16:04:37
- レッテル貼ろうとしてる葉が顔真っ赤なのは理解した。フレ整理の参考になるのは確かだね。本題からずれるけど。 -- 2016-06-18 (土) 16:13:37
- フレ、野良含めて見当たらなかったら三英傑付けた特攻鯖選んでシナリオ完了したけどね。今イベ礼装になってる人自体少なかったし -- 2016-06-18 (土) 15:50:09
- 今日明日からイベ始める社会人も居るだろうしダビデに三英傑残してる。にしてもアサシン以外需要ゼロってのはちょっと自分本位な書き方だよなあ・・・ -- 2016-06-18 (土) 15:59:09
- イベント十日目とかならこの書き方でもまぁ納得できるんだけどね。 -- 2016-06-18 (土) 16:02:29
- とりあえず今からとか、昨日今日始めた人には間違いなく需要あるし消しといた -- 2016-06-18 (土) 16:05:42
- それがいちばんかな。自分は最序盤で上級の弓馬攻略してた頃に英傑付き乳上出したら使ってもらえたみたいだったし。今週末いっぱいまで -- 2016-06-18 (土) 16:09:42
- 納得できる人もいれば納得できない人もいるわけで、問題は客観性に欠く文言と極端な表現にあるのだと。 -- 2016-06-18 (土) 16:10:25
- 切れた。今週末いっぱいまで出しておいてくれるとありがたいと思うな。 -- 2016-06-18 (土) 16:11:07
- おっと、編集済みでしたか。記載した人の主観的な偏った意見のようでしたし、この1行は余計でしたね。編集ありがとうです -- 2016-06-18 (土) 16:12:06
- フレの礼装とログイン時期でどの辺りを周回中かを推定しているよ。札ドロ礼装が3~4の人が多いから超級辺りだろう?と思って札ドロ礼装にしてたけど、5枚のフレが増えて来たので桃礼装(金丹は持ってない。すまない)に変えようか?と思案中。みんなが天竺周回になるのは今晩位じゃないかな? -- 2016-06-18 (土) 16:19:29
- ありゃ、この1行編集された? -- 2016-06-18 (土) 16:05:11
- みたいだね。これくらいの書き方でいいんだよ。人によって進行具合が違うんだから。 -- 2016-06-18 (土) 16:07:57
- 中身がどうあれ箱いっぱい落ちるのテンション上がるな。天竺 -- 2016-06-18 (土) 15:43:13
- あのぶわっと宝箱落ちるの見ると嬉しくなるよね -- 2016-06-18 (土) 15:51:47
- わかる。 -- 2016-06-18 (土) 15:58:21
- 種火や修練もこれぐらい大盤振る舞いならいいんだけどな -- 2016-06-18 (土) 16:08:40
- 今回特功がどれもしょぼい感じがする -- 2016-06-18 (土) 15:45:37
- 特攻鯖の数が少ない上に鯖の特攻効果がいつもより低いからなぁ 素材交換はなんとかなるとしてQP効率今回も悪そう -- 2016-06-18 (土) 15:52:23
- +2位あるといいんだけど。イラストは可愛いけど特攻性能イマイチだったんでガチャがっつり引くのは止めたわ -- 2016-06-18 (土) 15:53:41
- 俺も今回は全くガチャ回してないわ、三蔵ちゃんも可愛いけどそこまで欲しくないし -- 2016-06-18 (土) 15:55:24
- ★5なのに、あんまり特効って感じがしないよねえ・・・まあモーションが賑やかだからオッケーだ。俺的に -- 2016-06-18 (土) 16:02:03
- 特攻なくても割と集まりますし。QPは運営的にはおまけなのと宝物庫増えたからじゃない?未開放のクエストもまだ残ってるし。 -- 2016-06-18 (土) 15:56:57
- そう言えば結局何で「星」の三蔵なんだろうか?。星属性とか言われてたっけか?。 -- 2016-06-18 (土) 16:01:03
- 星の王子 ニューヨークへ行くのパロディだからじゃね? -- 2016-06-18 (土) 16:03:24
- ああ、元ネタあるのか。なら特に理由は無いのか。 -- 木主? 2016-06-18 (土) 16:04:51
- 星の王子さまニューヨークへ行く -- 2016-06-18 (土) 16:08:51
- 「さま」はいらない -- 2016-06-18 (土) 16:11:10
- 星の王子 ニューヨークへ行くのパロディだからじゃね? -- 2016-06-18 (土) 16:03:24
- ちょっと聞きたいんだけど、いつも孔明借りてるフレが何故かメディアに変えてるんだが、それも1人だけじゃなく4人も変えてるんだ。なんかメディア使う場所なんてあったっけ? -- 2016-06-18 (土) 16:07:16
- 今日が殺の修練場だからとか?。 -- 2016-06-18 (土) 16:09:21
- 礼装は英傑だったりガチャ礼装だったりするからなんともいえないんだ。 -- 2016-06-18 (土) 16:11:27
- ただの気紛れか、フレンドに切られるかの実験とかじゃ無いかな。フレを一人は切りたいけど、フレを切り難い人とかはたまにやるらしいよ。 -- 枝主? 2016-06-18 (土) 16:16:29
- なるほど、とりあえず今は他の人の借りとこう。 -- 2016-06-18 (土) 16:19:20
- 嘘だけど今日がメディアの誕生日だからだよ -- 2016-06-18 (土) 16:14:02
- きよひー、出番だぞ -- 2016-06-18 (土) 16:17:56
- じゃあ俺も変えるか、と思ってしまったなw なんとなくじゃあ俺も的なノリじゃね? -- 2016-06-18 (土) 16:19:55
- 前回のイベで超過労働だったから有休とってるんじゃね>孔明 -- 2016-06-18 (土) 16:20:16
- なお今回も出番はあった模様 -- 2016-06-18 (土) 16:21:00
- サテーさんの漫画のアレか -- 2016-06-18 (土) 16:21:20
- zeroイベではナビゲーターだっただけで必須の状況はなかったからなぁ -- 2016-06-18 (土) 16:27:28
- まぁ、周回するのには居ると楽だったけどもね。 -- 2016-06-18 (土) 16:29:32
- 今日が殺の修練場だからとか?。 -- 2016-06-18 (土) 16:09:21
- 例によって例のごとく、期間限定の三蔵ちゃんの再臨に必要な鳳凰の羽根は、交換ラインナップにはないのな・・・なんでやねん -- 2016-06-18 (土) 16:07:35
- 羽根をくれるクエスト追加に期待して待とう。 -- 2016-06-18 (土) 16:10:12
- ですね。とりあえず22日解放のクエストに期待するよ -- 2016-06-18 (土) 16:13:50
- 例のごとくと言えるほど恒例なら再臨用の素材常に確保しときゃいいだけですよ -- 2016-06-18 (土) 16:14:25
- 周回はしてる。全然足りない -- 2016-06-18 (土) 16:20:34
- 運営に飼いならされてるな・・・。新鯖は当たり前だけど手持ちよりレベル差があるんだから、即レベル上げて戦力に出来るように運営側で配慮しとくもんだろ。自分が運営の人間なら、「三蔵ゲットした人、素材用意しておいたから頑張って交換してね」って感じでショップに素材置いとくわ。不親切なんだよ -- 2016-06-18 (土) 16:23:06
- フリクエ10週で1枚出たらドロップが良い方なんだよ(白目)。 -- 2016-06-18 (土) 16:23:18
- 運営「長く遊んでもらえるように配慮しました^^」 -- 2016-06-18 (土) 16:25:54
- >葉2 だからその「不親切」が横行してるんだから対策として全素材使い切らず持っておけって言ってんだろ -- 2016-06-18 (土) 16:27:41
- 運営絶対揺るさ苗。 -- 2016-06-18 (土) 16:28:18
- どうやって置いとくのかわからん、一つ上げるだけで骨とか20以上飛んだりするのに、スキルも再臨もしなきゃいいと言う本末転倒論に聞こえる -- 2016-06-18 (土) 16:29:50
- スキル石は置いてあるというね。チャレクエの報酬で出てきそうだけどまとまった数は手に入らなさそうだ -- 2016-06-18 (土) 16:29:53
- そもそも何人いるかも分からん「イベントPUの最高レアを引き当てた人」を想定して交換アイテム決めろってのが変 -- 2016-06-18 (土) 16:31:40
- 個人的にだが、スキル石関係と蹄鉄と羽根はラインナップされるのが少ない気がしてる -- 2016-06-18 (土) 16:32:20
- 再臨できなくなるリスクを考慮して消費してるんじゃないの?これが茨木の時のも丸々とっといたけど足りないから何とかしてならわかるけどね。 -- 2016-06-18 (土) 16:33:30
- 引いた人の為とかどうでも良いから羽根を下さい。 -- 2016-06-18 (土) 16:33:44
- だから「不親切なのは仕方ない」って諦めてるのが「飼いならされてる」って言ってんだろ低能葉5。なんで客側が店に配慮しなきゃいけないんだよ -- 2016-06-18 (土) 16:34:15
- 新鯖は必要素材不明だけど? -- 2016-06-18 (土) 16:36:43
- いま~わたしの~ねが~いごとが~かな~う~ならば~ -- 2016-06-18 (土) 16:36:51
- 「この店はこういうもんだ」って散々過去の例が証明してるのに理解しない低脳。ただ愚痴言いたいなら愚痴板でもいけや。あ、これ言ったら誘導禁止警察がきちゃうかな^^; -- 2016-06-18 (土) 16:37:22
- 葉9 だから、プレイヤーに「今三蔵引いたら即レベルマに出来るじゃん!ガチャ回しとこう!」って思わせるんだよ。気持ちよく客が金蔓になれるように工夫して欲しい -- 2016-06-18 (土) 16:44:47
- そうやって煽るなよ。というか、このドロ率と景品交換の無さでどうやってためろっていうのか -- 2016-06-18 (土) 16:45:09
- 呼ばれた気がしたので。イベント板はオールフリーね、しかも煽りコメ禁止にも抵触するから重罪よね -- 2016-06-18 (土) 16:46:44
- 客商売が客の要望に応えないのがおかしんだよボケ。fateやってる奴らって「頑固職人こだわりの店(笑)」しか利用しないのか?職人の気分で店開けなくても「仕方ない」って諦める奴らばっかりなのかよwww -- 2016-06-18 (土) 16:49:26
- 石割って素材ゲットして運営に金渡せって事だよ、言わせんなバカらしい -- 2016-06-18 (土) 16:51:59
- オリオン、孔明、スカサハあたりがいると必要数が跳ね上がるね -- 2016-06-18 (土) 16:53:14
- そもそも課金もしねえ周回して素材貯蓄もしねえただ素材寄越せなんて言うのはチンピラであって客ではないと思う -- 2016-06-18 (土) 17:01:21
- 素材貯蓄とかどうやってするんですかね… -- 2016-06-18 (土) 17:02:18
- スキル上げなければ貯まる。貯まる人はそういう人なんだろう。もしくは金持ち -- 2016-06-18 (土) 17:04:35
- 新規だからスキル上げなくても素材全く足りてないわ、石割って集めてるけど焼け石に水、八連とか全然足りない -- 2016-06-18 (土) 17:05:51
- ちゃんとイベント素材回収しつつ泥率が良いクエストで足らない素材を稼ぎ、平時も修練場やフリクエで足らない素材を補充する。スキル上げる時は素材の残りをちゃんと考える。割と当たり前のことじゃないのかねこれ -- 2016-06-18 (土) 17:07:37
- 泥率が良いクエスト(笑)、その泥率が本当に良いならこんなに文句出てないよ -- 2016-06-18 (土) 17:11:04
- 泥率がいいクエストぉ??そんなの何処にあるんですかねぇ??? -- 2016-06-18 (土) 17:13:47
- zeroイベの駐車場で羽がっつり稼いだ後スキル上げで溶かしたけど、それでもとりあえずの貯蓄として10枚は残したなあ -- 2016-06-18 (土) 17:14:11
- お前がそう思うんならそうなんだろう。お前ん中ではな -- 2016-06-18 (土) 17:14:32
- スキル上げて素材が残るとかエアプだわ、骨60個とか普通に要求されるけど -- 2016-06-18 (土) 17:15:47
- 大体「素材がまずい」って分かってるんなら尚更なんで「後で使うかもしれない分は残す」って発想を持てないのかコレガワカラナイ。挙句に案の定足らなくなったらイベ配布しない運営に逆ギレとかちょっと頭悪すぎんよ・・・ -- 2016-06-18 (土) 17:15:59
- 骨にしたってスキル上げは最大で54個要求されるけど、ある程度余裕作ってから上げるでしょ。まだ集めやすいにしてもその分再臨で使う鯖も使う量も多いんだし -- 2016-06-18 (土) 17:17:15
- スキル一個上げるだけで素材なんて吹き飛ぶのに前提として供給と必要量が見合ってないんだよ -- 2016-06-18 (土) 17:18:05
- だからその余裕を作ってって所を現状の泥率で考えろよ、余裕が作れるほど各素材とも落ちんのか? -- 2016-06-18 (土) 17:19:35
- そもそもの話になってたのは三蔵の再臨素材だけど、三蔵の再臨要求分くらいだったら落ちるやろ?ついこの前にもzeroイベでかなり落ちやすいクエストあったんだし。そもそも溜まったもん全ぶっぱを前提に考えてるからそういう感想になるんだよ -- 2016-06-18 (土) 17:21:53
- 「必要になってから素材を集め始める」みたいな発想じゃそらどんな素材も足りなくなるに決まってるんだよなあ -- 2016-06-18 (土) 17:23:28
- 結局正真正銘泥率が良かったzeroイベ前提かよ、イベ後の新規やイベ期間中に仕事が忙しくて回れなかった奴は? -- 2016-06-18 (土) 17:23:52
- 素材集めを出来なかった・しなかった奴はそりゃ素材足らなくなって当然って話では。そんなに時間ないならそれこそ素材は大事に使えって話だし、そもそも「イベント参加する時間も無いけど素材欲しくてたまらないユーザー」なんて顔の無い誰かを勝手に召喚して代弁されてもなあ -- 2016-06-18 (土) 17:26:11
- zeroイベにも出てないレベルの新規が再臨やスキル上げを不自由なく出来たらそれこそバランスおかしいじゃろと -- 2016-06-18 (土) 17:27:09
- スキルを上げたら素材は残らない、は草。「残らない」と「残さない」の区別をつけろよw -- 2016-06-18 (土) 17:27:30
- 22日から開放のチャレンジクエストで羽根配布か、アマゾネス系が出ることを御仏に祈ろう。どうか御慈悲を! -- 2016-06-18 (土) 16:14:56
- 三蔵さま6章後追加予定で期間限定じゃないからかもですな。6章で羽狩場ができることを期待しよう -- 2016-06-18 (土) 16:15:28
- 今までの例から考えると、6章で羽根狩場ができても、消費APの割にドロップ率が低い予感がする -- 2016-06-18 (土) 16:29:27
- シカゴの歯車、シャーロットの塵くらい落ちてくれたらフリクエも不味くないと思うんだけども -- 2016-06-18 (土) 16:58:39
- シカゴそんなに落ちるか?、井戸よりマシだけど微妙な時はさっぱりなんだが。 -- 2016-06-18 (土) 17:01:27
- 三蔵は6章でストーリーに追加予定で今は先行ピックアップだよ -- 2016-06-18 (土) 16:16:05
- なるほど。それか。期間限定じゃないのか -- 木? 2016-06-18 (土) 16:21:31
- だからこそみんなガチャは控えてるっぽいしね。水着イベントが来る予定もあるから温存したい人も居るし。 -- 2016-06-18 (土) 16:24:49
- 星5が増えた今となっては非ピックアップで狙うのは不可能に近いし、チャンスは活かしたいところだが・・・ -- 2016-06-18 (土) 16:28:47
- どうしてもじゃなければいずれポロッと落ちてくるのを待つのも悪くはない、か? -- 2016-06-18 (土) 16:39:49
- どうしても欲しいって場合じゃない限り物欲センサー発動しないから6章クリア追加鯖狙いで出て壁殴りそう、どうせ追加はあのキャスターでしょ -- 2016-06-18 (土) 17:06:49
- 羽根をくれるクエスト追加に期待して待とう。 -- 2016-06-18 (土) 16:10:12
- 今回神性持ちの敵が多くてカルナさんが割とどこにでも連れていけるの楽しい。さすがに火焔山には連れていってないけど -- 2016-06-18 (土) 16:11:37
- 火焔山回ってるけど礼装落ちねぇぇぇぇ、鬼やらい思い出すわ -- 2016-06-18 (土) 16:22:41
- 「イベ礼装付けてるフレが少ない」って書き込みを見て、確かに自分のフレさんも通常礼装多いなぁと思ったものの、その理由については「なるほど!」と思えるモノが見当たらないし、 茨木イベで運営にキレた人達が声かけあって今回のイベをハンストしてるのかな?と思ったけど、軽くググった限りではそんな流れはどこにも無かったし、 相変わらず「今回もセルラン高い」って書き込みがあったので杞憂だったのかな、と思いつつも、 実際ハンストするなら「いつもセルランを高位に押し上げてる重課金マスター勢」がやらないと効果なさそうだから「ソシャゲで意味のあるハンストって難しそうだなぁ」と変な方向に思考がズレたw -- 2016-06-18 (土) 16:30:03
- 特攻礼装の効果があんまり大きくない上に上昇量は特効鯖と一緒だからじゃないかな。三英傑はイベ進むと使い所が限定されてくるし。 -- 2016-06-18 (土) 16:42:39
- 酒呑童子に全力出した後という書き込みが割りと多いような。三蔵ちゃんも次章追加鯖だし、今回のガチャを見送ったんないの? -- 2016-06-18 (Sat) 17:30:31
- 天竺用に相性の良い鯖がでるまで、山行ってたらAP尽きたや 選り好みし過ぎたか -- 2016-06-18 (土) 16:30:26
- そこで桃源郷ですよ(AP1) -- 2016-06-18 (土) 16:32:29
- へへっ もう全部回っちまったや。 -- 主? 2016-06-18 (土) 16:36:35
- 天竺は別にAPみたいに溢れることないし、あせらずに待ってればいいんじゃない? -- 2016-06-18 (土) 16:33:52
- 天竺は逃げないんだし、気長にAP貯まるのを待てば良いと思うよ。私はマテリアル見たり、アンソロとか読んで時間潰してるし。 -- 2016-06-18 (土) 16:35:27
- そもそも、チャレクエに思いをはせて天竺をしばらく放置するのも手ですぞ -- 2016-06-18 (土) 16:47:09
- 同じだ。札が500枚位貯まってくると礼装が落ちるかも?と思って回してしまう。え?落ちたかって? 聞かないでくれ。 -- 2016-06-18 (土) 16:57:00
- そこで桃源郷ですよ(AP1) -- 2016-06-18 (土) 16:32:29
- しかしいい加減イベ礼装の個数アップ仕様なんとかならんかね。参加鯖全員に付けるのが当たり前になるから、せっかく有用な礼装入手しても種火周回とかのザコ戦くらいしか使う機会ないし。凸しても1個しか増えないとか意味分からんわ。 -- 2016-06-18 (土) 16:37:31
- やっちゃったね。”あの山は絶対に面白い”っての山本貴嗣先生の西遊少女隊丸パクリ。 -- 2016-06-18 (土) 16:39:48
- そうなんだ。俺がそのセリフを知ったのはエルハザードの藤沢先生だったわ。元ネタあったのか -- 2016-06-18 (土) 16:43:50
- それを言ったら西遊記を使ってる時点でパクリ、神話とか伝承を使ってる時点でパクリだけど大丈夫? -- 2016-06-18 (土) 16:46:11
- すげー。擁護する振りしながらfate全否定(w -- 2016-06-18 (土) 16:48:15
- 神話の著作権なんざ等に切れてるだろ -- 2016-06-18 (土) 16:52:56
- いや、ちゃんとした出版の話。西遊少女隊でググってみて。 -- 2016-06-18 (土) 16:55:45
- セリフにも著作権はないからいいんじゃね? -- 2016-06-18 (土) 16:56:16
- 訴えられなければ問題無いよ。その作者が訴えるくらいの余裕とお金と時間があるなら別だけども。 -- 2016-06-18 (土) 16:58:49
- セリフ1つに訴えを起こすのは、逆に余裕が無いんじゃね? -- 2016-06-18 (土) 18:27:40
- セリフ引用なんか問題にもならんだろ。既にパロネタにまみれているというのに -- 2016-06-18 (土) 16:47:27
- 漫画の引用と著作権なんてのもあるけどね -- 2016-06-18 (土) 17:15:55
- こんなんでやっちゃったんならアウトなゲームいくらでもある -- 2016-06-18 (土) 16:53:05
- つまり、どういうことだってばよ? -- 2016-06-18 (土) 16:55:37
- 西遊記を元ネタにした出版物の中のセリフを丸パクリしてるってこと。角川だけどな。 -- 2016-06-18 (土) 16:57:29
- パクりをパクったんなら別に作者が文句付けなきゃ問題無いっしょ。 -- 2016-06-18 (土) 16:59:57
- その作者さんってそのセリフ使った相手を毎回訴えてるの?だったらやばいなww -- 2016-06-18 (土) 17:01:07
- そんなこといったら、オッス!オラ○○とかもアウトなっちまうんじゃ... -- 2016-06-18 (土) 16:58:34
- 著作権は申告制(権利者が直接訴えないとダメ)だから版元が行動起こさないかぎり問題ない つーかこの程度のパロがアウトだったらほとんどの漫画・アニメ・ゲーム全部アウトだろ -- 2016-06-18 (土) 17:00:36
- 荒木先生はネット中に訴えることができるな。まあしないだろうけど。作家によっては素材絵を自ら高画質で提供する人もいるし。 -- 2016-06-18 (土) 17:02:36
- まあ訴えられたら全部アウトと言う意味ではその通り -- 2016-06-18 (土) 17:03:05
- 少女ファイトの作者の話かな? -- 2016-06-18 (土) 17:03:37
- 版元が裁判起こしても時間やお金が無駄だから、基本的には容認してくれるしな。やり過ぎは不味いけど、やっちゃ絶対ダメと言う訳では無い。 -- 2016-06-18 (土) 17:03:41
- 葉3は葉1に対するコメね -- 葉3? 2016-06-18 (土) 17:05:48
- お前がそう思うんならそうなんだろう。お前ん中ではな -- 1葉? 2016-06-18 (土) 17:06:30
- 今回の話題のオチはまさにこれ -- 2016-06-18 (土) 17:10:01
- あ、これは別に3葉さんを煽ってはいません。その通りって意味です。・・・これは不用意に使うと煽りになってしまうな -- 1葉? 2016-06-18 (土) 17:10:41
- ちゃんと出典少女ファイトって書くか、阿片スパァの顔文字置いとくとかか -- 2016-06-18 (土) 17:12:58
- 分かってるよwwまあネットスラングだから慣れてない人から見たら煽りに感じちゃうかもね -- 葉3? 2016-06-18 (土) 17:13:01
- お前この程度で「やっちゃった」ってプレイ歴何日よ・・・。5章のサブタイなんてアメリカ映画のオマージュばっかりだぞ -- 2016-06-18 (土) 17:03:25
- 映画とかの知識はないけど、たまたま知ってるのを見つけてはしゃいだだけなんだろう。 -- 2016-06-18 (土) 18:57:37
- 「バレたら困る」のがパクリで「バレないとちょっと困る」のがオマージュ・パロディ。FGOのこれは後者やろ -- 2016-06-18 (土) 17:04:24
- これ面白いな -- 2016-06-18 (土) 17:59:26
- 滲み出る頭の悪さ -- 2016-06-18 (土) 17:04:46
- 自分の知っているものが出たから思わず書き込んだんでしょ。 -- 2016-06-18 (土) 17:06:11
- どこぞのまとめサイトで見た話題を持ってきた可能性もある -- 2016-06-18 (土) 17:08:36
- そろそろ後釣り宣言が出るかな? -- 2016-06-18 (土) 17:07:00
- そんな餌に釣られクマー -- 2016-06-18 (土) 17:08:18
- 一文でも同じのがあったらアウトとかあらゆる文章何でも訴えられるな -- 2016-06-18 (土) 17:09:08
- 自分が世界で初めて挨拶をしたからマネした世界中の人間を訴えるとかいうのが出てくるな -- 2016-06-18 (土) 17:12:02
- やっぱり我がNo1! -- 2016-06-18 (土) 17:15:14
- ↑ギル様の黄金率は裁判で手に入れた賠償金だった……? -- 2016-06-18 (土) 17:17:10
- ちなみに、セリフの著作権等は創作性のあるものは有効みたいらしい -- 2016-06-18 (土) 17:12:07
- へいよーじゃすらっくす -- 2016-06-18 (土) 17:14:07
- だからこういう荒れそうな木を見つけたらとりあえず 草 って枝をつけておけば以降コメントしづらくなって荒れないんだって -- 2016-06-18 (土) 17:14:07
- その通り 反応するから調子乗るんだよ -- 2016-06-18 (土) 19:04:24
- パロディという言葉を知らんのか? -- 2016-06-18 (土) 18:55:38
- このイベントのタイトル自体が映画のパロディだし、今さら台詞のひとつに得意気に突っ込むとかw -- 2016-06-18 (土) 19:01:35
- これほど「やっちゃったね」が似合う木主もめずらしい -- 2016-06-18 (土) 19:03:13
- あああー気をつけてたのに火山を天竺用の礼装全くないパーティで挑んでしまった。六十個くらい札損したわ勿体ねえ。バサカパだったから戦うのはなんてことなかったが -- 2016-06-18 (土) 16:41:06
- とりあえず凸英傑はレベル1のマタハリとかでもいいからアサシンに付けてくれるのが一番嬉しいな。アサシンとオールくらいしかいちいち探してられないからね -- 2016-06-18 (土) 16:52:30
- 凸れる豪運持ちや札が減るデメリットを気にしない人が居ないとなかなか出ないけどね。 -- 2016-06-18 (土) 16:55:48
- オール枠できよひー凸英傑置いてる人を今見たわw -- 2016-06-18 (土) 17:08:34
- 間違って凸しちゃったので諦めてジャックに付けてるわ…フレさんの役には立つだろうけど自分の札取得数経るから泥願うわ… -- 2016-06-18 (土) 20:46:31
- ぐだ子おおおおおおおおお -- 2016-06-18 (土) 20:29:11
- 凸れる豪運持ちや札が減るデメリットを気にしない人が居ないとなかなか出ないけどね。 -- 2016-06-18 (土) 16:55:48
- うわ!?、逆鱗が同時に2個も落ちた。これって札が出なくて逆鱗ばかり3個落ちる可能性もあるって事かも。 -- 2016-06-18 (土) 17:15:18
- それ札が2枚になったん? -- 2016-06-18 (土) 17:15:53
- 札の数は減ってる。 -- 木主? 2016-06-18 (土) 17:22:28
- 札枠潰して逆鱗か……それはあまり嬉しくないな -- 2016-06-18 (土) 17:26:21
- 逆鱗余りやすいからなあ・・・心臓とか爪だったら話は別なんだろうけど -- 2016-06-18 (土) 17:29:26
- 火焔山級で逆鱗3枠の画像なら見たことがある -- 2016-06-18 (土) 17:18:02
- それが札枠潰してなのか、札と別枠なのかでだいぶ話が違ってくるのだか -- 2016-06-18 (土) 17:24:04
- 逆鱗出ると毎回札枠が1個は潰されてるんだよね。 -- 木主? 2016-06-18 (土) 17:28:29
- 逆鱗って札と別枠だと思ってたけど2個以上出ると入れ替えなの? -- 2016-06-18 (土) 17:21:24
- 札が1枠だった。 -- 木主? 2016-06-18 (土) 17:23:02
- 札減るの?おれも逆鱗2泥したけど減ってなかったと思ったが… -- 2016-06-18 (土) 17:52:35
- 俺火焔山のドロップ、札11枠+素材礼装って感じで逆鱗何枚落ちても札は11枠あったんだが、本当に減ってた? -- 2016-06-18 (土) 17:57:48
- 礼装は出ても枠は減らなかったけど、逆鱗は出ると枠は減ってる。 -- 木主? 2016-06-18 (土) 18:01:31
- 素材泥で札が減る(札枠上書きの)時と減らない(泥枠が通常+1の)時ない? -- 2016-06-18 (土) 18:19:03
- うちは何故かQPに枠を取られた。 -- 2016-06-18 (土) 18:22:04
- いや逆鱗(と牙)ないときは11枠で確定で、逆鱗が出たときは別枠だと思うんだが。逆鱗2泥したときは13枠あったし。 -- 2016-06-18 (土) 18:44:02
- それ札が2枚になったん? -- 2016-06-18 (土) 17:15:53
- 火焔竜に荊軻ちゃんの宝具使ったら刺さってないwラプンツェルのスカート潜りと言いなんか惜しくて愛くるしいぞ! -- 2016-06-18 (土) 17:17:25
- ケリィの宝具も相手が小さいとコンテンダー当たってないしねww -- 2016-06-18 (土) 17:19:21
- 逆にドラゴンにコンテンダー向けてると「それ、対人用ですよね…?」ってなる -- 2016-06-18 (土) 17:27:08
- 確かにww竜相手だとお間抜け感あるケリィのコンテンダー -- 2016-06-18 (土) 17:44:56
- ケリィの宝具も相手が小さいとコンテンダー当たってないしねww -- 2016-06-18 (土) 17:19:21
- みんなアドバイスありがとうございやす。札を貯める方向でいきますわ。 -- 主? 2016-06-18 (土) 17:18:40
- 枝ミスった -- 2016-06-18 (土) 17:19:38
- これマジで火焔山で礼装落ちんの?もう札が溜まりまくってんのに一回も落ちてない -- 2016-06-18 (土) 17:28:48
- 無心で回せ、回転数が全てだ。というか当然だが落ちる時はすぐ落ちるけど落ちない時は全然落ちないぞ。 -- 2016-06-18 (土) 17:34:03
- 落ちた人がいるなら設定としては落ちるんだろ。お前が林檎食いまくってイベント終わりまで回しても1枚も落ちない可能性ももちろんあるけど。 -- 2016-06-18 (土) 17:34:19
- ドスケベ難民・・・ゲリラリセマラ・・・うっ頭が -- 2016-06-18 (土) 17:35:12
- フフ、リンゴは当に食い尽くして石を割って回ってますよ… -- 2016-06-18 (土) 17:43:09
- 昔から出るヤツには出る。出ないやつには何回やっても出ない。というありがたいお言葉が -- 2016-06-18 (土) 17:35:30
- 札集めを有利に進めるなら最低でも3枚はドロップしないといかんから、ついで位に考えた方がいいと思うよ。報酬と交換だけでとりあえず凸は出来るしね -- 2016-06-18 (土) 17:36:56
- 安心しろ。うちもまるで落ちない -- 2016-06-18 (土) 17:46:45
- 超級で一回落ちたきりだ。落ちて嬉しかったが随分昔の事のようだ -- 2016-06-18 (土) 17:52:25
- うちもモーさんから貰ったけど、ナイチンさんはなかなかくれない。 -- 2016-06-18 (土) 17:54:19
- ナイチンさんのおっぱいやわからそうとか思ってたら落ちたよ 物欲センサーを煩悩センサーで回避するんだ -- 2016-06-18 (土) 18:02:11
- なるほど。ナイチンさんから礼装二枚手に入れられた理由が分かった -- 2016-06-18 (土) 19:51:42
- チャレンジクエストを待ちながら札溜めてる今が一番幸せな時なんだろうな・・夢見たっていいじゃない、銀銅素材がごっそり落ちるとか -- 2016-06-18 (土) 17:50:34
- 報酬枠が?になってるのって今まであったっけ。期待し過ぎない程度には楽しみにしてるわあれ -- 2016-06-18 (土) 17:57:32
- 正直不安の方が大きい -- 2016-06-18 (土) 17:59:12
- 隠してるだけで呼符とかの可能性も高いしな -- 2016-06-18 (土) 18:02:02
- 10連チケとかだったらいいな…良くない? -- 2016-06-18 (土) 18:04:39
- 基本ケチなんでそんなものは無いです -- 2016-06-18 (土) 18:05:40
- 特別に銀林檎5個と金林檎3個と石2個ゲットです!とかなりそう -- 2016-06-18 (土) 18:37:45
- マナプリとか銅素材複数でも十分かな 期待しない方が気が楽だ -- 2016-06-18 (土) 18:40:22
- 報酬枠が?になってるのって今まであったっけ。期待し過ぎない程度には楽しみにしてるわあれ -- 2016-06-18 (土) 17:57:32
- 22日からフリクエ開放と共に新シナリオも来きたらいいなあ… -- 2016-06-18 (土) 18:03:00
- もう帰還したのにこれ以上どうすんだ -- 2016-06-18 (土) 18:05:04
- 北へ行こうランララン -- 2016-06-18 (土) 18:08:50
- 個人的には「北へ」はアニメはまあまあ面白かった。 -- 2016-06-18 (土) 18:21:07
- 可能性はゼロではないんじゃね?Zeroイベでも(天の杯の存在自体を除けば)シナリオが追加されるように見える流れではなかったじゃろ? -- 2016-06-18 (土) 18:27:23
- 今回は最終話って記載されてたからなあ -- 2016-06-18 (土) 18:34:42
- なるほど、けどいったいいつから外伝に入らないと勘違いしていた?ってなりそうな気も割としてな -- 2016-06-18 (土) 18:38:51
- 火水土風に分裂したナタを倒すのか -- 2016-06-18 (土) 18:41:01
- ナタの存在とか三蔵ちゃんがなぜ弟子を解雇したとか、割と謎な部分があるから何か来ないかな -- 2016-06-18 (土) 18:49:26
- それは6章でしょ -- 2016-06-18 (土) 18:50:57
- あ、そうか三蔵ちゃんは六章登場ほぼ内定だもんな -- 2016-06-18 (土) 18:52:51
- もう帰還したのにこれ以上どうすんだ -- 2016-06-18 (土) 18:05:04
- 今回のイベントの泥渋くね?天竺級10周して、心臓1個しか落ちないんじゃが… -- 2016-06-18 (土) 18:10:45
- 運だよ。こっちも同じく10週くらいだけど心臓3個落ちてる。 -- 2016-06-18 (土) 18:13:56
- いや心臓はもりもり落ちるが -- 2016-06-18 (土) 18:14:56
- 心臓忘れてきたんじゃないかと思うくらい落ちない。いつか波は来るんだろうか。 -- 2016-06-18 (土) 18:22:58
- 心臓は結構な頻度で落ちてる気がする、なお礼装 -- 2016-06-18 (土) 18:24:23
- 火山の方の鱗はよく落ちるけど気のせいかな? -- 2016-06-18 (土) 18:39:56
- 心臓はあんまり落ちないけど逆鱗はぼろぼろ落ちるね。泥率逆が良かったわ。 -- 2016-06-18 (土) 05:49:31
- 呂布育てときゃよかった・・・運良くヘラクレス・タマモキャット・金時が来てくれたから、そっちにかまけて放置してしまった こういう特攻鯖で活躍するときもあるから、手持ちは皆ある程度育てたほうが良いと学習した -- 2016-06-18 (土) 18:24:25
- 控えに置いて周回出来るなら問題無いけど、事故って前衛に引っ張り出されたらレベル1とかだとヤバイしね。 -- 2016-06-18 (土) 18:29:40
- そんだけ鯖が充実してるなら特攻鯖はレベル1ででも控えに入れとけば済むような気もするけどな、高レアレベルフォウマまで行ってるなら控えは引っ張り出されても1体までじゃない? -- 2016-06-18 (土) 18:29:58
- ちょっと言葉足らずだったな、ごめん。攻略じゃなくて気分の問題なんだ。シナリオで呂布が活躍してるのに(しかもちょっとスケベだったりしてコミカル)控えで出番なしだと寂しくてさ・・・スタメンで戦闘出してあげたいなあ、と思ったんだ -- 木主? 2016-06-18 (土) 18:40:09
- ああ、なるほど…クリア目的じゃなくてそういうこだわりならよくわかる、いつもやるのは無理だと思ってるけどできるだけそうしたいときもあるしね -- 枝2? 2016-06-18 (土) 18:42:26
- それはわかるな、今回とかちょうどお供3人だから3人並べて戦うとそれだけで楽しい -- 2016-06-18 (土) 18:43:21
- まあ呂布は馬だから戦ってるのかは不明だけどねw -- 2016-06-18 (土) 18:55:37
- お師さんを肩ぐるましながら頬染めて戦ってるかもしれんぞww -- 2016-06-18 (土) 19:44:22
- 天竺のラスト両方とも神聖持ちか、いつかのためにと配布で貰っておいて倉庫番だったヴァーサスを装備したバーサーカーでごり押しいけるかな...? -- 2016-06-18 (土) 18:30:28
- 2wまでに落ちんようにな。 -- 2016-06-18 (土) 18:32:14
- ぜひやってみてほしい(ヴァーサス無し感) -- 2016-06-18 (土) 18:33:52
- 控えからオーダーチェンジで呼び出せば問題無いよ。3ターン制限に注意しよう。 -- 2016-06-18 (土) 18:34:09
- オダチェンで呼び出して孔明でNPチャージすれば即ぶぱできるぞ -- 2016-06-18 (土) 18:42:08
- ラーマでやろうと目論んでる -- 2016-06-18 (土) 18:45:09
- アーラシュとオダチェン使えば2人補充できるな ヴァーサス2枚あればだけど -- 2016-06-18 (土) 19:01:24
- 修羅鬼:皆さんの「心臓置いてけ」にお応えして心臓のドロップが狙いやすくなっております。なお礼装 -- 2016-06-18 (土) 18:41:48
- 何か今回周回楽だなと思ったけど特攻鯖持ってなくてパーティが固定化されてないからだわ… -- 2016-06-18 (土) 18:41:48
- ピックアップで当たらない限りは星3のダビデと呂布くらいしかパーティー占拠しないから前衛で勝負を決めれるしな。 -- 2016-06-18 (土) 18:43:31
- ガチャ運なかったりそもそも引いてなかったりすると礼装もないから鯖選びにしばりが皆無だしな。火山は殺鯖ぐだ子礼装固めるだけでクリアできるし -- 2016-06-18 (土) 19:15:13
- 天竺の話題が多いのにいまだに火焔山にすら到達してなくて話題に乗れない・・・! -- 2016-06-18 (土) 18:45:00
- 焦らなくて平気よ。こういうwikiのペースだから早いんであって普通のユーザーはようやく最初の礼装ゲットした頃かもだし -- 2016-06-18 (土) 18:47:53
- 素材周回するからって林檎食べてるだけやで。ゆっくりしてもいいのよ -- 2016-06-18 (土) 18:49:28
- シナリオ見たくて初日から林檎食いまくってた俺みたいのもいるし、自分のペースでやるのが一番だよん -- 2016-06-18 (土) 18:52:10
- 前回のイベで疲れてのんびり今回は自然回復で回ってる自分はまだシナリオの札200枚集めてる所だから大丈夫やで -- 2016-06-18 (土) 18:54:57
- 牛魔王あの人だったか。魔王だけに「さあ 我が腕の中で 息絶えるがよい!」と言われたいです -- 2016-06-18 (土) 18:59:04
- 牛だけに -- 2016-06-18 (土) 18:59:55
- 乳上はイベントの度にあざとい -- 2016-06-18 (土) 19:01:33
- だがそれがいい -- 2016-06-18 (土) 19:03:55
- わかる、めっちゃほしくなるんでそろそろピックアップしてください -- 2016-06-18 (土) 19:09:09
- 最近始めて乳上当てるために回しまくった後で手に入らないことに気づいた -- 2016-06-18 (土) 19:10:31
- きっと六章が円卓関連だからアーサー王ピックアップが ・・・あれ? 該当キャラ多すぎない? -- 2016-06-18 (土) 19:20:44
- だよなあ、しかも槍青王とかいるのかもだしプロトセイバーだっているわけでアーサーピックアップでも狙える気がしないorz -- 2016-06-18 (土) 19:25:31
- 他円卓とかも入ってくるだろうし6章ピックアップは地獄になりそうだな -- 2016-06-18 (土) 19:28:32
- 6章はガウェインと白ランスがピックアップされそうな気がするんだよなぁ。5章みたいにアーサーとかマーリンが出て来てもピックアップ遅くなりそう -- 2016-06-18 (土) 19:53:00
- さて、何人吸い寄せられるか見もの。瓢箪よりよほど吸引力ありそう -- 2016-06-18 (土) 19:01:58
- 世界の半分をお前にやろう、よりも「はい」と答えそうな誘惑だよな -- 2016-06-18 (土) 19:05:05
- 仕事一筋の残念爆乳美女という逸材やぞ -- 2016-06-18 (土) 19:03:18
- でも妻のアレはともかく赤いシェフの料理はおいしいものだから食べたい、と認識して惜しんでるあたりかわいいよね -- 2016-06-18 (土) 19:06:50
- もう1人の自分の残念まな板美少女とはどこで胸部の差がついたのか -- 2016-06-18 (土) 19:07:08
- FGO初出だからかカップリングはぐだーズとみたいなのも良い。青い方は赤い調理人に任せたよ。 -- 2016-06-18 (土) 19:14:35
- これ天竺回った方が良いのかい?交換アイテム集めで -- 2016-06-18 (土) 19:09:00
- 効率だけ見るならおそらくチャレンジクエストのために札を貯めといたほうがいいとは思う、ただ泥素材が心臓で欲しいから日曜ぐらいまでは自然回復分で天竺回ろうかと思ってる -- 2016-06-18 (土) 19:11:08
- 交換アイテム狙いなら天竺一択 -- 2016-06-18 (土) 19:11:12
- 他にする事無いし。水曜日以降に備えて札を貯める。あるかもしれないけど、先が不明。 -- 2016-06-18 (土) 19:12:01
- 教えてくれてサンクス、礼装を期待しながら火焔回って札集めて天竺回るわ -- 2016-06-18 (土) 19:14:26
- せっかく限凸させたGo West!!をサポ枠で三蔵につけるべきか師匠に付けるべきか悩む・・・ 折角だから使ってほしいけどどっちの方が嬉しかったりするのかな? -- 2016-06-18 (土) 19:18:51
- どっちでも嬉しいが三蔵かなぁ、自力でカルジュナを倒せるならソッチだと思うよ -- 2016-06-18 (土) 19:20:32
- 三蔵しかないと思うよ -- 2016-06-18 (土) 19:22:26
- 俺は自前鯖で天竺回れるから圧倒的に三蔵ちゃん -- 2016-06-18 (土) 19:23:02
- 上でも言われてるように自力で行けるか次第なのでフレのレベル次第とは思うけど、探しやすさ重視で三蔵につけた方が良いかも? -- 2016-06-18 (土) 19:23:26
- 三蔵で見かけたら使うよ。師匠ならカレスコ付きで探す故に -- 2016-06-18 (土) 19:23:27
- ご意見有難うございました。三蔵で置いておくことにします 見かけたら使ってやってください。 -- 2016-06-18 (土) 19:32:35
- ストーリーの天竺のアルジュナ、ヴァーサス装備の師匠で1ターンで終わってしまった -- 2016-06-18 (土) 19:22:30
- 天竺級だとHP倍くらいあるけど、アルジュナならルーン神殺しオルタナティブでワンパン、宝具BBチェインでクリティカルが出ればそのままカルナも潰せるぞ -- 2016-06-18 (土) 19:24:03
- サンタオルタの宝具BBEXでも行けたと思った。本番は無理だけど。本番はサン夕オルタ、リエちゃん、フレイスカンダルで2~3ターン位? イスカンダルに金丹礼装付けてるフレに大感謝! -- 2016-06-18 (土) 19:40:47
- 自分は宝具をカルナに撃ってワンパンしてる。アルジュナはクラス相性+特攻でブレイブで沈められるし、カードがいまいちで仕留め損なっても弓だからどうとでもなる。 -- 2016-06-18 (土) 19:58:03
- 弓はC T3がね。殺とあわせてトラウマがあるのでエリちゃん入れてる。弱体化スキルもあるし。殿が青王なんでどうにかなると思うし。もっとも出番ないから肉まん渡してあるけど。 -- 2016-06-18 (土) 20:30:54
- 本当に何のためにあるのかわからん神性ェ・・・ -- 2016-06-18 (土) 19:27:14
- 攻略を楽する為さ。 -- 2016-06-18 (土) 19:33:11
- ・・・納得した。今夜はよく眠れそうだ -- 枝? 2016-06-18 (土) 19:44:46
- 大丈夫、そのうち神性とかダメージプラス系持ってないとダメ入らない代わりにHPがクソ低い敵が多分出るから -- 2016-06-18 (土) 20:38:30
- 防御無視宝具のジャックちゃんがまた輝くな -- 2016-06-18 (土) 21:13:59
- 天竺級だとHP倍くらいあるけど、アルジュナならルーン神殺しオルタナティブでワンパン、宝具BBチェインでクリティカルが出ればそのままカルナも潰せるぞ -- 2016-06-18 (土) 19:24:03
- たまたまフレの三英傑装備が低レベルしかいない状態で火焔山行ったらあやうくナイチンゲール一人相手に全滅するところだった…人体理解+バサカの高火力怖い -- 2016-06-18 (土) 19:26:00
- 自鯖で行った方が楽だよ。フレは控えで。同じレベルマでもスキルの差が出るから。ハサン先生、殺式、サンタオルタで安定してるよ。 -- 2016-06-18 (土) 19:51:51
- 残念ながら自鯖は殺エミヤ百貌呪腕しかまともなアサシンがいないのよ。フレに英傑ジャックと英傑酒呑がいるんだがたまたまその二人が候補にいなくてまあいっかー位の気持ちで行ったら大変な事に。まあ後列が清姫、アーラシュと絆上げキャラだったのも原因だが。 -- 2016-06-18 (土) 20:00:02
- フレはカーミラ様でも十分仕事してくれるで。まあいないなら仕方ないが。 -- 2016-06-18 (土) 20:09:28
- 殺その3人で苦労するほどきついか・・・?ナイチンゲールさっさと宝具で処理したら後は消化試合になりそうだが -- 2016-06-18 (土) 20:20:02
- フレは英傑装備で選んでたからなー。欲張らなきゃ何時でもジャックはいるんだ。自前のメンツだと火力が足りないんだよなあ。素材無くてエミヤ60百貌50でストップかつ百貌ハサンはつい最近来たからスキルレベルも上がってないし。いや、結局は英傑マシマシとか後衛絆上げとかで行こうとしなきゃいいって話なんよ。 -- 2016-06-18 (土) 20:30:41
- 確かに絆稼ぎたいね。青王を常に入れてるけどやっと7.5。他の鯖が不明だけど全体宝具持ち入れて宝具チェーン狙った方が楽じゃない? -- 2016-06-18 (土) 20:51:36
- ウチは殺の全体宝具がいなくてな。いやファントム居るんだが宝具レベル1でさっぱり火力が出ない。他クラスはステラ叔父貴ローマヘクトール(ステラ55他60前後)、あときよひーか。でも道中が辛くなりそうでなあ。きよひーに至ってはボス前で死にそうだし…。まあ大人しくフレに頼れない時は多少効率落として安定性取るよ。全滅するのも阿呆らしいし。 -- 2016-06-18 (土) 20:58:13
- フレが見つからない時は冬木を回る手もあるよ。AP3使うけど。それと清姫はフォウマにしたら?肉まん貯めて -- 2016-06-18 (土) 21:07:57
- AP3でフレジャック(あわよくば英傑酒呑)だせるならまあそれでもいいかな・・・。あときよひーは既にレベルマフォウマよ(スキルはランタンが足りなくて両方6で止まってるが)。でもやっぱ飛龍に集中砲火喰らうと一瞬で落ちるんだよなあ。クリティカル痛すぎてつれーわー。 -- 2016-06-18 (土) 21:26:47
- 自鯖で行った方が楽だよ。フレは控えで。同じレベルマでもスキルの差が出るから。ハサン先生、殺式、サンタオルタで安定してるよ。 -- 2016-06-18 (土) 19:51:51
- チャレクエ出るまではのんびりと火山を回るかな。心臓?難民になるほど要求鯖いません… -- 2016-06-18 (土) 19:32:21
- 今ストーリークリアしたんだけどこれ天竺回るのもチャレンジ回るのも札が必要って必然的に火焔山回りまくんなきゃいけないのか!? -- 2016-06-18 (土) 19:39:11
- チャレンジは札が必要とは確定してないぞ。ただ、天竺と火焔山を往復するのが交換アイテムの入手効率的にも一番良い…はずだから頑張れ -- 2016-06-18 (土) 19:43:17
- 確定してるだろ、と思ったが確かに札とは書いてないわ。APだったら狂気の沙汰レベルの消費だけど。 -- 2016-06-18 (土) 20:23:55
- というか仮にAPだったら150とか林檎とかでオーバーフローさせなきゃ無理なんじゃが -- 2016-06-18 (土) 20:32:17
- この期に及んで、チャレンジクエでAPとも札とも(BPとも)違うまた新たな消費概念を実装したり…?w -- 2016-06-18 (土) 20:44:25
- マナプリ消費で何度でも挑戦可能とか? -- 2016-06-18 (土) 21:38:30
- アサシンが育ってればむしろ楽々回りつつ牙と逆鱗モリモリ稼げて美味しいぞ -- 2016-06-18 (土) 19:43:20
- 火焔山の3ランク上位までは水曜日に追加されると思うよ。札200枚位のクエスト。 -- 2016-06-18 (土) 19:47:04
- もしかしたら桃とか使うのかも、まあ結局火山回って天竺回って素材集めるはめになるが -- 2016-06-18 (土) 19:50:29
- チャレンジは札が必要とは確定してないぞ。ただ、天竺と火焔山を往復するのが交換アイテムの入手効率的にも一番良い…はずだから頑張れ -- 2016-06-18 (土) 19:43:17
- 天竺始めていったけどこりゃ美味いわ -- 2016-06-18 (土) 19:48:35
- まだ超級のフレが多いみたい。三蔵ちゃんの礼装を桃から札に戻したら1時問で500だった。いつもお世話になっているので嬉しいね。 -- 2016-06-18 (土) 19:57:12
- 逆鱗より蹄欲しい俺みたいなのもいる -- 2016-06-18 (土) 20:02:02
- 三蔵ちゃん「やっちゃえ!バーサーカー!」 -- 2016-06-18 (土) 19:58:18
- やっと火焔山着いたんで酒呑、殺式、殺エミヤで殺版クリ/アーツパ組んでみたけど面白いぐらいスター出るわ、NP貯まるわ、ラスト宝具3チェインで瞬殺だわで周回楽しい~ -- 2016-06-18 (土) 20:00:32
- 俺は自前ジャックとフレジャックで宝具打ちまくりですな -- 2016-06-18 (土) 20:03:44
- 1クラスで固めて蹂躙するのは実際楽しい。アサシンはスター大量に出るしな -- 2016-06-18 (土) 20:09:53
- ジャック、X、酒呑で楽な上に気持ちよくて最高だわ。フレは適当に三英傑凸してるの殿に放り込んどきゃいいし -- 2016-06-18 (土) 20:18:04
- 孔明とW酒呑で回ってるけど3waveを宝具2発で終わらせれるのが楽でいい。ジャックとかだとちょっと足りないから2ターンかかる時あるからやっぱ周回は全体宝具が安定すると感じる -- 2016-06-18 (土) 20:43:07
- 天竺級でカルナ君に師匠の即死はいりました。 -- 2016-06-18 (土) 20:04:59
- おめでとうございます -- 2016-06-18 (土) 20:07:17
- 運を使いきったかもしれないから気を付けよう。 -- 2016-06-18 (土) 21:17:18
- みんな大体ストーリークリアしちゃったのかな? 俺はあれだ、たった今人妻要素に興奮する猪八戒とかモー孩児の母ちゃんのシルエットとか子供は放置したほうが伸び伸び育つとか言っちゃう猪八戒を見たばかりです -- 2016-06-18 (土) 20:13:46
- 放置した結果www -- 2016-06-18 (土) 20:14:18
- 72柱の魔神を使役する息子だぞ、教育方針としては間違ってないのではちゃんと伸びてるし -- 2016-06-18 (土) 20:19:50
- のびのび育って世界を滅ぼしたし伸びしろとしては大成功だな -- 2016-06-18 (土) 20:21:02
- まあ、魔術師としてはちゃんと問題なく育ってるよな -- 2016-06-18 (土) 20:23:29
- 実力面は育ってるけど、人理焼却したり小便かけに来たりのびのびしすぎてませんかねぇ・・・ -- 枝? 2016-06-18 (土) 20:27:52
- ぶっちゃけダビデ王がいなければ(悪い意味で)FGOはなかった -- 2016-06-18 (土) 20:27:54
- なお抑止力を本気にさせるほどではなかった模様 -- 2016-06-18 (土) 20:46:23
- 放置した結果www -- 2016-06-18 (土) 20:14:18
- みんな天竺で心臓うまいうまい言っとが28周して2個なんじゃが・・・素材集め終わっても回す価値あるのか分からん -- 2016-06-18 (土) 20:28:33
- デーモンが出るだけマシってことなのかね。俺も全然見ない -- 2016-06-18 (土) 20:34:10
- ん?もう終ったのか? 林檎どれくらい使った? -- 2016-06-18 (土) 20:35:40
- 実際問題木曜以外とれないのが毎日狙えるだけでおいしいからね -- 2016-06-18 (土) 20:36:28
- 来週追加のクエがもっとうまい可能性もゼロじゃないから交換終わったらひたすら札溜めとくのもアリ。それがマズかったら改めて天竺にいけばいいだけだし -- 2016-06-18 (土) 20:39:40
- りんご1個で3周だろうから8個~9個で6時間位? 今晩、回るとするか。 -- 2016-06-18 (土) 21:01:54
- 牙が欲しいので火焔山があってる。本当は爪なんだが..... -- 木主? 2016-06-18 (土) 20:40:13
- ミスった。ごめんなさい。 -- 2016-06-18 (土) 20:54:37
- ランタン狙いで上級いくのってありなん? -- 2016-06-18 (土) 20:41:18
- 無しでしょ、今日は丁度殺修練だしどうしても欲しいならそっち -- 2016-06-18 (土) 20:46:18
- じゃあ、エトナと上級はどっちがいいの? -- 2016-06-18 (土) 21:39:18
- AP効率嵐の海域と大して変わらんので通常だと入手しずらい素材の場所を回ったほうがいいと個人的には思う -- 2016-06-18 (土) 20:46:30
- 無しでしょ、今日は丁度殺修練だしどうしても欲しいならそっち -- 2016-06-18 (土) 20:46:18
- 女ならジャック、神性持ちなら師匠、何処でも使える孔明とここら辺は頻度が高いな -- 2016-06-18 (土) 20:45:37
- それに加えて男ならステンノ、ローマ持ちならブーディカ、何処でも使えないアンリマユがいるな -- 2016-06-18 (土) 20:47:45
- あんまり意味ねえ。 -- 2016-06-18 (土) 20:55:58
- 男ならそれこそオリオンがいるんだよなぁ・・・ -- 2016-06-18 (土) 20:58:22
- ローマ持ちの効果範囲狭過ぎるし、攻撃宝具じゃないから扱い難い。 -- 2016-06-18 (土) 21:02:12
- エウリュアレで間に合ってる。 -- 2016-06-18 (土) 21:02:38
- アンリマユ入れる意味さっばり分からない。 -- 2016-06-18 (土) 21:03:16
- (ネタにマジレス多くね?) -- 2016-06-18 (土) 21:03:44
- 真面目に使ってる人も居るんだよ。ステンノ様の絆礼装ゲットの為に石を200も潰した猛者が居るし。 -- 2016-06-18 (土) 21:05:56
- つまりジャック師匠アルテミスの孔明ハーレムパが至高? -- 2016-06-18 (土) 21:06:25
- めんどくさいので鯖はみんな英雄王で薙ぎ払おう(提案) -- 2016-06-18 (土) 21:07:38
- 敵に男女特効効いて、神性持ちで、デバフがガンガン入るならな。 -- 2016-06-18 (土) 21:08:32
- バグで叔父貴の宝具強化したらアイ・オブ・ザ・エウリュアレで表示されてたの思い出したww -- 2016-06-18 (土) 21:21:03
- 何その恐ろしいバグ。 -- 2016-06-18 (土) 21:23:06
- 叔父貴の目をエウリュアレに変えたコラはどこですか? -- 2016-06-18 (土) 21:24:18
- 恐怖しか感じない。 -- 2016-06-18 (土) 21:28:02
- 当時話題になったけどこれ叔父貴じゃない鯖だったらただのバグで終わってたのに偶然叔父貴だったから爆笑したんだよなw -- 2016-06-18 (土) 21:28:58
- それに加えて男ならステンノ、ローマ持ちならブーディカ、何処でも使えないアンリマユがいるな -- 2016-06-18 (土) 20:47:45
- フレの進み具合が分からないからなかなか礼装変えられない…… -- 2016-06-18 (土) 20:49:49
- フレの札礼装の枚数で推定しているよ。5枚ならほぼストーリーは終ってはずと思う。 -- 2016-06-18 (土) 21:10:43
- 今更だけど特攻鯖は天竺で使うからできればガチャ特攻礼装付けてほしいなという願望、もちろんもってないならそれでいいけど -- 2016-06-18 (土) 20:53:30
- 繰り返しの話題だけど上級、超級の人も多いから札礼装が喜ばれるみたい。明日の午後じゃないかな?天竺周回がメインになるのは。 -- 2016-06-18 (土) 21:14:44
- あぁ^~普段の泥が酷すぎるから大量に金箱落ちる所を見てるだけで気持ち良いんじゃぁ^~ -- 2016-06-18 (土) 21:01:36
- 全部銀箱だったんじゃが。 -- 2016-06-18 (土) 21:20:59
- 是非もないネ! -- 2016-06-18 (土) 21:43:34
- 22日解放されるクエの報酬は再臨素材だろうな、羽とか -- 2016-06-18 (土) 21:08:58
- 八連が出てくれるなら石を30割っても構わんぜ -- 2016-06-18 (土) 21:13:05
- さすが30ならオケアヌスで集まるよ。 -- 2016-06-18 (土) 21:23:32
- 今回ってるとこよ、23個集まったがまだ足りぬ -- 2016-06-18 (土) 21:25:02
- 未解禁の礼装だろ -- 2016-06-18 (土) 21:19:44
- これだろな。公式HPのアドレスを変えれば見れたんだっけ?今は修正されたらしいけど -- 2016-06-18 (土) 21:21:48
- そうか、ってことは三蔵とかの必要素材は問題ないということか -- 2016-06-18 (土) 21:20:13
- 引けてないから関係ないや -- 2016-06-18 (土) 21:27:02
- 八連が出てくれるなら石を30割っても構わんぜ -- 2016-06-18 (土) 21:13:05
- 現在お札594枚AP15!ぐぬぅ…もどかしい… -- 2016-06-18 (土) 21:19:17
- 天竺行けるね。 -- 2016-06-18 (土) 21:20:49
- あと6枚欲しいんや -- 2016-06-18 (土) 21:23:37
- ああ、なるほど。確かに惜しい。 -- 枝主? 2016-06-18 (土) 21:27:27
- 30分待つ -- 2016-06-18 (土) 21:30:35
- そんな時は瞑想よ!滝があれば尚GOOD! -- 2016-06-18 (土) 21:21:02
- 天竺行く気持ちでランニングに行こうZE☆ -- 2016-06-18 (土) 21:26:10
- 果てしないランニングになりそう -- 2016-06-18 (土) 21:31:16
- フォウ「呼んだか?」 -- 2016-06-18 (土) 21:37:03
- 天竺行けるね。 -- 2016-06-18 (土) 21:20:49
- チャレンジクエストってよく見たら1度限りではなさそうなんだよな。素材ドロップが期待できるかもしれないから、今は天竺に行かずに札集めに集中したほうが良いかな? -- 2016-06-18 (土) 21:33:29
- 溜めてて損するもんでもないしそれが安定じゃないかね、今すぐほしい交換素材があれば別だろうけど -- 2016-06-18 (土) 21:41:31
- 泥素材でどれがほしいか次第じゃないかな、自分は多少効率が悪くても心臓なら割といいかと思って全部じゃないけどそれなりに回してる -- 2016-06-18 (土) 21:43:53