空の境界/the Garden of Order/ログ/3 のバックアップ(No.4)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 空の境界/the Garden of Order/ログ/3 へ行く。
- 1 (2016-02-25 (木) 16:00:43)
- 2 (2016-02-25 (木) 17:01:36)
- 3 (2016-02-25 (木) 18:02:54)
- 4 (2016-02-25 (木) 19:02:58)
- 5 (2016-02-25 (木) 20:03:12)
- 6 (2016-02-25 (木) 21:03:19)
- 7 (2016-02-25 (木) 22:03:29)
- 8 (2016-02-25 (木) 23:03:38)
- 9 (2016-02-26 (金) 00:03:45)
- 10 (2016-02-26 (金) 01:06:26)
- 11 (2016-02-26 (金) 02:13:10)
- 12 (2016-02-26 (金) 03:19:59)
- 13 (2016-02-26 (金) 04:20:33)
- 14 (2016-02-26 (金) 05:27:28)
- 15 (2016-02-26 (金) 06:30:00)
- 単体効率いいとこまとめてみた 霊 入口 201 302 403 501 502 スケ 103 203 401 603 屍人 101 303 401 ゾンビ 402 501 -- 2016-02-25 (木) 15:08:45
- うお、めっちゃ助かる、ありがとーう! -- 2016-02-25 (木) 15:10:14
- 素体 202 303 403 602 姫 203 301 402 -- 2016-02-25 (木) 15:11:18
- 基本的には後ろに行くほど効率良いはず 特に6階以降はバカみたいに出るから素材は後半に集めた方がよさげ -- 2016-02-25 (木) 15:12:18
- うわぁ ドロップ確率礼装でいってもしょぼかったから、せめてアイテムドロ礼装で行くかと思ったら更にしょぼくなってアイテムドロ礼装が使えなさすぎじゃないですかね -- 2016-02-25 (木) 15:09:34
- だからイベ礼装にそこまで期待するのは酷だって。課金ガチャ回さなくなるやん? -- 2016-02-25 (木) 15:13:14
- アイテム泥のは課金礼装やろ -- 2016-02-25 (木) 15:17:51
- おや、ちょっと文章読めなすぎだな俺。死ぬか。 -- 2016-02-25 (木) 15:20:55
- だからイベ礼装にそこまで期待するのは酷だって。課金ガチャ回さなくなるやん? -- 2016-02-25 (木) 15:13:14
- ラプンツェルってどこで出るんだ... -- 2016-02-25 (木) 15:10:06
- 302で回ってたらでてきたよ -- 2016-02-25 (木) 16:00:06
- 最初に出てきた式?ってセイバー式の霊基再臨後の姿? -- 2016-02-25 (木) 15:10:17
- せやで 3回目だっけ確か さぁ欲しかったら今すぐガチャボタンを押すのだww -- 2016-02-25 (木) 15:12:04
- やっぱりかぁ、あの絵めっちゃ好みだったんだよなぁ・・・ -- 2016-02-25 (木) 15:19:59
- うわ2回目のも良いじゃん、くっそぉ・・・ -- 2016-02-25 (木) 15:34:14
- スケルトンは104に出現しますか? -- 2016-02-25 (木) 15:11:14
- おき太「鯖が重くて動かない!ストーリーが進まない!」 ノップ「もう思い切って☆5式さんを配布していいんじゃよ!運営さん!」 -- 2016-02-25 (木) 15:12:50
- 言わん言わんwあのふたりは自分かかわんなきゃわりとクソクソ言ってるだけだから(ぐだおーだー感) -- 2016-02-25 (木) 15:14:45
- ノッブ「詫び石はよ」 おき太「ノー課金でフィニッシュです」 -- 2016-02-25 (木) 15:15:52
- あいつらが運営にいたらどれだけ良作になったことか -- 2016-02-25 (木) 15:16:38
- さらにぐだぐだしていつの間にかサービス終了の流れまで見えた。プリコネみたいに。 -- 2016-02-25 (木) 15:18:08
- つっても実際の運営よりぐだぐだ感の無いぐだぐだオーダーである -- 2016-02-25 (木) 15:21:30
- ぐだぐだオーダーで自虐ネタ言いまくって徹底的にハードル下げてくれたのに、それを余裕でくぐるのがFGO運営だからな。ハードル走なのに穴掘って進んでるのかってレベル -- 2016-02-25 (木) 15:41:45
- うーむ・・・序盤はドロップ礼装で固めて、凸出来たらドロップ数上昇で固めるスタイルの方が良さそうかこれは -- 2016-02-25 (木) 15:12:57
- 上昇率上げると3体→5,6体とかザラになるから下手したら個数アップより効率良いまである -- 2016-02-25 (木) 15:14:37
- とりあえず扉解放クエをやればいいんだな? -- 2016-02-25 (木) 15:14:00
- んで上でひたすら周回する、と。これでおk? -- 2016-02-25 (木) 15:15:37
- その方針で間違ってない ついでに言うなら敵出現率の礼装、特にリフレインを優先で交換していくのがおすすめ -- 2016-02-25 (木) 15:16:01
- お、それはいいこと聞いた。サンクス -- 2016-02-25 (木) 15:17:22
- クエ開放は討伐系ミッションだから、礼装は出現率アップ系で、上に木にある敵効率のいいクエを回してたらいいよ -- 2016-02-25 (木) 15:20:27
- サントラ流しながらやろ〜と思ってたからBGM付き嬉しい テンション上がる -- 2016-02-25 (木) 15:16:16
- 期待はしていたけどまさかホントに来るとは思わなかった梶浦さん劇伴。確かに時間とAPが気にはなるけど、次はどこへ行けばいいかを探りながらあの小川マンションもといハイムに挑むっていうのがいいよね -- 2016-02-25 (木) 15:23:31
- 塔を上るRPGみたいで面白いと考えるか、めんどくさいから糞と考えるかだな。俺は歓迎 -- 2016-02-25 (木) 15:25:26
- 塔を登るゲームは煉獄とか好きだが、ああいうのは回数無制限でやれるから楽しいということを再認識した -- 2016-02-25 (木) 15:27:30
- それはいうなw -- 2016-02-25 (木) 15:38:02
- 言うなと言われても、結局今回のイベで一番クソなのって、周回要素というかスタミナ制だからね。周回自体は別に嫌いじゃないけど -- 2016-02-25 (木) 15:39:51
- らっきょ好きにはたまらないBGMだ・・・あとは剣式さえ手に入れば・・・ -- 2016-02-25 (木) 15:25:43
- 期待はしていたけどまさかホントに来るとは思わなかった梶浦さん劇伴。確かに時間とAPが気にはなるけど、次はどこへ行けばいいかを探りながらあの小川マンションもといハイムに挑むっていうのがいいよね -- 2016-02-25 (木) 15:23:31
- 出現確率アップは2枚とか並べて効果重複する? -- 2016-02-25 (木) 15:16:44
- 体感だけど重複する 1枚と3枚とかだと結構違う -- 2016-02-25 (木) 15:18:03
- するで 一枚ごとに25パーセントUP,4枚で100パーセント -- 2016-02-25 (木) 15:18:43
- コストも考えるけど、とりあえずそれぞれ4枚礼装交換して、周回したほうがいいかな? -- 2016-02-25 (木) 15:22:07
- 今のところマン霊が明らかに詰まるのでリフレインは4枚取った。100枚で一個ならすぐ取れるし先が長いなと思ったら交換でいいんじゃないかな。 -- 2016-02-25 (木) 15:30:40
- 問題は100%超えた後が違うのかわかんないんだよな、結局これくらいの数値になると運の差にもなりそうだし 4枚つけてあとはドロップのほうつけるのが鉄板かもしれんな -- 2016-02-25 (木) 15:28:44
- そういえば今回って礼装落ちたりするの?今のところ全然見ないんだが -- 2016-02-25 (木) 15:21:40
- そこそこ報告上がってるし俺はステンノ様んとこでリフレイン落ちたよ -- 2016-02-25 (木) 15:23:43
- するぞ。詳しくはログみて -- 2016-02-25 (木) 15:23:49
- AP重いからフリクエの情報集まったら出撃しようかと思ったけど、こりゃ編集も大変そうなイベントだ… -- 2016-02-25 (木) 15:23:40
- 情報提供全然進んでないからある程度は見切りでAP消化してた方がいいよ、多分これ夜鯖持たない -- 2016-02-25 (木) 15:33:30
- まじかじゃあ行って来るわありがとう -- 2016-02-25 (木) 15:40:34
- 情報提供全然進んでないからある程度は見切りでAP消化してた方がいいよ、多分これ夜鯖持たない -- 2016-02-25 (木) 15:33:30
- 301七人みさき×5 -- 2016-02-25 (木) 15:23:50
- クラスは? -- 2016-02-25 (木) 15:26:16
- ミサキはライダー -- 2016-02-25 (木) 15:27:48
- クラスは? -- 2016-02-25 (木) 15:26:16
- しかし毎回毎回イベント毎によくこんな嫌がらせ思いつくよな、ある意味惚れ惚れするわ -- 2016-02-25 (木) 15:27:38
- 今回はさすがにアレだな、どこに何が出たかメモりながらやったほうがいいな -- 2016-02-25 (木) 15:27:44
- メモしてるんだけど、礼装つけちゃってるから正確な出現数が分からないという… -- 2016-02-25 (木) 15:32:35
- しかも出現数まで礼装があるからその補正込みの数なのかもわかんないのがな 特に進むに連れて礼装増えたりフレの礼装もあってなおわかりにくい 敵の種類くらいだな -- 2016-02-25 (木) 15:34:10
- かといって礼装外して確かめる気にはならんからね… -- 2016-02-25 (木) 15:34:53
- 取りあえず覚えゲーじゃないんだから、部屋と落とすアイテム、属性、ミッション、をそれぞれ入れるにしても限度があるだろ。本当に廃人勢以外脱落させる気かよと -- 2016-02-25 (木) 15:29:22
- というか自分たちで全ミッションコンプするまでやってみろと今回ばかりはいいたい、ストーリーを追いかける道中がただただ面倒 -- 2016-02-25 (木) 15:32:06
- つか、覚えゲーとスタミナ制との相性が酷すぎる。無制限で幾らでも周回できるなら、要求数倍でも何も文句なく覚えゲーできるけど、試行回数に制限付いてるせいで覚えるのも大変 -- 2016-02-25 (木) 15:33:24
- スタミナなかったらいくらでも周回してやるわっての 時間も金もかかるのに周回して覚えろとかなめてんのかなと -- 2016-02-25 (木) 15:36:47
- このゲームスタミナなかったらただのヌルゲーなんでw -- 2016-02-25 (木) 15:43:00
- ↑それクソゲーって言ってませんかね… -- 2016-02-25 (木) 15:43:41
- クソとは言わんよ。楽に素材集められて楽にQP稼げて、楽にレベル上げられるからね。ただ、たぶん熱が冷めるの早いんじゃないかなぁ…。 -- 2016-02-25 (木) 15:46:32
- つっても、育成したの連れて遊ぶのが本質なんだから、育成楽になっても飽きないと思うがなぁ -- 2016-02-25 (木) 15:48:05
- 感覚の差だろーね。俺は苦心して鯖を再臨した時は感動したけど、スタミナない奴なら「さーて次だ」くらいの感覚になったかも・・・。 -- 2016-02-25 (木) 15:50:26
- wikiを毎回見ながらミッションを埋めていくのが前提なゲーム性は違うだろうと・・・周回あるのに敵の出るパターンとかを増やし過ぎるのは流石に良くない -- 2016-02-25 (木) 15:53:16
- ↑遊び方の差もあるんだろうね、多分。俺はRPGとかも割と満遍なく育てるから、正直今の仕様よりは色々できる無制限の方が飽きない -- 2016-02-25 (木) 15:53:35
- なんか軽くなってきた気がする -- 2016-02-25 (木) 15:33:15
- イツキとスケルトンとマンション霊は別物だっけ? -- 2016-02-25 (木) 15:36:52
- イツキ=スケルトンで霊は別じゃね -- 2016-02-25 (木) 15:38:47
- 神格サーヴァント討伐ミッションのせいで乱獲されるステンノ様ェ… -- 2016-02-25 (木) 15:37:40
- 203(どうかずっと上姉様と遊んでて下さ・・・え?ライダー討伐ミッション?) -- 2016-02-25 (木) 15:43:23
- ふざけんなよ。リフレイン入手してボックス開けたらリフレイン消滅したぞ -- 2016-02-25 (木) 15:38:26
- それ多分手持ちに直に入ってるんじゃないの? -- 2016-02-25 (木) 15:39:34
- 残念ながら入って無い -- 2016-02-25 (木) 15:43:10
- ついでにミネラル100入手突破の報酬受け取ろうと思ったらその項目も消えてる始末、テストプレイとかしてんのか?これ -- 2016-02-25 (木) 15:41:22
- ミッション表示で進行中にしてるとかじゃなくて? -- 2016-02-25 (木) 15:43:29
- もしくは鯖の処理が重いときに反映遅くなるやつな。消えちゃいないから落ち着くといいよ -- 2016-02-25 (木) 15:41:39
- まぁ本当に消えてるとしてもここに書いた所で1ミリも解決に近づかないので、公式へ連絡どうぞ。 -- 2016-02-25 (木) 15:53:23
- それ多分手持ちに直に入ってるんじゃないの? -- 2016-02-25 (木) 15:39:34
- 1万チャージ完了。今から一気にいくぜ!(入口) -- 2016-02-25 (木) 15:40:42
- まだあんまり出来ていないんだけど、エネミー傾向として提供鯖は術だしときゃいいの? 騎はいいんだけど、殺だと最高峰がステンノ様・・・ -- 2016-02-25 (木) 15:40:58
- めんどくさいから全部バーサーカーでやってるしフレンド枠もバーサーカーでいいんじゃね(脳筋)。ジャンヌでもいいけど -- 2016-02-25 (木) 15:43:05
- 俺もうわからんから周回用の限凸カレフランちゃん出してるわ…。 -- 2016-02-25 (木) 15:44:10
- アサシン最高峰は式がおるじゃろ? そもそも殺は全員借りてる筈なんで、他クラスの方が需要はあると思う -- 2016-02-25 (木) 15:45:04
- 敵自体はそんな強くないし、結構適当でいいとは思う それでもあえて言うなら多くの人が周回するだろう403の霊・ステンノ対策で術は優秀だし、逆にあんまり相性に絡まない3騎士の星5も安定してると思うな 個人的にはキャスエリのリフレインorリピートマジックあたりは結構需要あると思ってる -- 2016-02-25 (木) 15:45:09
- 参考にするわ。キャスエリがナーサリーでもいい感じ? -- 2016-02-25 (木) 15:48:09
- いいんじゃないかな とにかく数狩る関係で全体宝具使えるのが強いと思うし 俺はナーサリー持ってないからNPの貯まり具合わからんが、イベ礼装である程度アーツ回して溜まるなら使いやすいと思う -- 2016-02-25 (木) 15:51:39
- ☆出せる相方いればキャスエリより稼げるしそうじゃなかったら一緒くらい? -- 2016-02-25 (木) 16:00:23
- みんな混乱してるではないですかww わかりました術でゆきます・・・ステンノ様出さずにすみそうでほっとしてます -- 2016-02-25 (木) 15:49:35
- ファイナルバトルやってると「剥き出しの真実が~」って聞こえてきそうだわ。 -- 2016-02-25 (木) 15:42:14
- イツキも瀬尾の礼装で出現率あがるのかな? -- 2016-02-25 (木) 15:43:35
- 映画からの再利用なんだろうけどほんとBGMいいな -- 2016-02-25 (木) 15:44:07
- 空の境界に興味が湧いたからレンタルしようと思うんだけど、劇場版を普通に借りればいいのよね?なんかアニメ放送版とかいうのもあるっぽいのだがこれは気にしなくてもよさげ? -- 2016-02-25 (木) 15:48:35
- 個人的には小説買ってくるのがオススメ -- 2016-02-25 (木) 15:49:32
- 小説から入ったほうがいい。その後に映像 -- 2016-02-25 (木) 15:50:48
- TV版はカットされてるシーンがある上に、4章と6章が入ってない -- 2016-02-25 (木) 15:51:33
- アニメ放送版は確か放映用にカットされてるから普通に劇場版借りればおk。ぜひ楽しんでくれ! -- 2016-02-25 (木) 15:55:49
- 観てないけどアニメ放送版は時系列になってるらしい、けど昨日劇場版観終わった感じではやっぱ原作通りの順の劇場版の方がいいかもだしなにより1番面白いと感じた矛盾螺旋がwiki見た感じテレビ版に無いっぽいので劇場版観た方が良いのかも、アニメ放送版と小説見てないから自信持っては言えないけど -- 2016-02-25 (木) 15:56:03
- 自分マスターレベル高いんで分からないんだけどコレ新規無理じゃない?「冬木をクリアしましょう!」とかあったけどコレ冬木クリアした程度じゃAP足りなくて期間中にストーリー全部見れるのか怪しいんだけど -- 2016-02-25 (木) 15:50:43
- マスターレベル高くても自然回復だけだとつらいんじゃない? -- 2016-02-25 (木) 15:51:41
- まあ、ほら…きのこが新規むけじゃねーよーみたいなこと言っちゃうし・・・・。 -- 2016-02-25 (木) 15:52:14
- その代わり低レベはレベルアップ回復があるからなんとも -- 2016-02-25 (木) 15:52:58
- 今回、いつものイベより経験値低いからレベルアップ狙えないと思うよ -- 2016-02-25 (木) 15:54:38
- 今回のあの1~2階のしょぼい経験値を見て到底足りるとは思えないけど -- 2016-02-25 (木) 15:54:41
- もらった石をガチャじゃなくてAP回復にあてればどうだろう。最大値低いから激マズではあるけど -- 2016-02-25 (木) 15:54:46
- 配布多いゲームでもないし、130で林檎齧っても厳しいから多分無理だと思う -- 2016-02-25 (木) 15:56:08
- AP20は地味に新規はキツイよぬ周回的に -- 2016-02-25 (木) 15:58:05
- それ以前に新規が完走できるほうがおかしい気がしてしまうの…。 -- 2016-02-25 (木) 15:58:36
- ただせめて式は取れるようにして上げないと -- 2016-02-25 (木) 16:00:19
- でも他イベより新規が来る可能性の高めなコラボで、CMあれだけやって、いつものイベよりキツイってのは流石に…。SWは新規でもリリィ5枚集めるくらいは簡単だったし -- 2016-02-25 (木) 16:00:56
- 完走じゃなくてイベストーリーの話だろ、シナリオすら見れるのが怪しいってのが酷いって話してるんだよ -- 2016-02-25 (木) 16:01:46
- 現状だと条件見えてないから分からないけど、多分いつものイベントよりハードルがかなり高いと思う。今まではサボらなければ最低限は取れるようになってたし -- 2016-02-25 (木) 16:01:56
- そこはデイリーで最低限は…くらいないとねぇ…。ただ新規さんが1万越えをわらわら来るものをたたけるかなぁ…。 -- 2016-02-25 (木) 16:02:10
- じゃあ聞くがハロウィンや月見は新規でもイベストーリー見れたか?それが答えだよ。 -- 2016-02-25 (木) 16:05:08
- その辺はストーリー重視のイベだったのか? 少なくともバレンタインは全部見られました -- 2016-02-25 (木) 16:05:54
- SWはストーリーのZ分身を超えられない新規が大量に居たんだよなぁ -- 2016-02-25 (木) 16:07:06
- バレンタインは簡単かなぁ…なんせゴールが違うし。週間オルタさんは…フレ借りればいけそう。 -- 2016-02-25 (木) 16:07:59
- ↑2 SWのメイン最後はコンテ1回で突破できたけどなぁ。今回のは難易度の問題じゃないから厳しい -- 2016-02-25 (木) 16:09:10
- その2つもストーリーは普通に見れただろ その頃って宝具の有無問わずサポートのジャンヌ一人いればストーリーはクリア出来たレベルだし、必要APも3日ぐらいの回復量もあれば十分だったしな -- 2016-02-25 (木) 16:09:56
- 葉6だけシナリオにAP20も払ったりシナリオ開放するのに条件とかあったの? -- 2016-02-25 (木) 16:10:18
- 空の境界コラボで式とストーリー目当てで来た人を門前払いして誰が得するの?ってのが答え -- 2016-02-25 (木) 16:10:55
- DL数が伸びる?ま、ストーリー見れれば満足です、みたいなプレイヤーも稀有だと思うから、やっぱキャラ取るのが簡単にしとかないと文句は出るわな。 -- 2016-02-25 (木) 16:14:06
- 冬木さえ走り切っちゃえば参加できちゃうのがなぁ、一見すると新規向けイベントと思われかねんハードルの低さもいかんかったと思うの -- 2016-02-25 (木) 16:33:19
- 自分だけなのかわからないけど、自陣鯖が倒れて消えた後後衛が普通は飛び込んでくるけど、飛び込んでこないでフリーズする -- 2016-02-25 (木) 15:56:25
- 鯖が混んでんじゃないか? -- 2016-02-25 (木) 15:59:26
- 鯖のレベルやらアイテムの個数表記、鯖のアニメーションやらコマンドカードのテクスチャ消滅で黒塗りワロタ 重いとこんなことになるんだな -- 2016-02-25 (木) 16:05:51
- ブルスタ対策と同時に低スペスマホが弾かれてるらしいしそれじゃね? -- 2016-02-25 (木) 16:14:08
- マジか、今週末にでも買い替えせんといかんな、さすがに黒塗りじゃプレイできんわい -- 2016-02-25 (木) 16:25:44
- 666万のゴースト三体出てきたんだが -- 2016-02-25 (木) 15:56:48
- 体験クエって考えると答えがでるぞい -- 2016-02-25 (木) 15:58:12
- さあ、令呪一角で100貯めてぶっ放せ! -- 2016-02-25 (木) 15:59:04
- ちょいネタバレになるけどストーリー無関係だから情報として 最初開放されてないけど両義式(殺)の絆レベルや霊気再臨もクエストの条件に含まれている 再臨はまぁ今回種火交換レート低いからこれで大丈夫だろうけど、絆レベル上げるのに控えに入れとくのを忘れないようにした方がいい っていっても多くの人は入れてそうだが 低コストで控え固めてる奴とかは注意しとけよ -- 2016-02-25 (木) 16:00:39
- うわやっベ、ありがとう助かったわ -- 2016-02-25 (木) 16:03:20
- 仮加入時点でも絆増えるんか…入れとくわ…… -- 2016-02-25 (木) 16:03:39
- ありがとう助かった、イベ終わってからのんびり育てようなんて思ってたよ -- 2016-02-25 (木) 16:08:05
- 正式加入できなかったら消えるけど、クエには再臨必須って改めて考えると酷いw -- 2016-02-25 (木) 16:13:39
- って言っても正式加入した後に明かされる条件だからな 順序的にも問題はないだろう ただ基本的に使ってない人が期間ギリギリで取ったら、絆レベル挙げる暇はないわな -- 2016-02-25 (木) 16:26:46
- ようやくアサシン式三再臨目、先は長い。ミッションクリア60後のクエストは普通の姫が数体+24万のラプンツェルが出てくるクエスト。周回可でラプンツェル1体確定出現っぽいので、ミッションのラプンツェル狩りに使える。ついでにラプンツェルには式の即死がよく刺さるので、道中含めて有用 -- 2016-02-25 (木) 16:01:11
- はやっ!!再臨素材いらないんだっけ? 使いたいから育てようかな -- 2016-02-25 (木) 16:06:18
- 出現率100%以上は意味無いかも。502号室を150%と100%でリフレイン装備で行ってみたけど、出現数は変わらなかった -- 2016-02-25 (木) 16:01:24
- 無いかも、じゃなくて実際無い(断言 -- 2016-02-25 (木) 16:04:23
- それならさっさと限凸目指してフレと限凸で後は個数増やす礼装って手もあるかな -- 2016-02-25 (木) 16:05:11
- 鳥頭のせいで礼装の効果覚え切れずフレ選択に時間掛かるんだぜ。メモ作っとくかな… -- 2016-02-25 (木) 16:04:08
- じゃあ聞くがハロウィンや月見は新規でもイベストーリー見れたか?それが答えだよ。 -- 2016-02-25 (木) 16:04:14
- 間違えた。シカトしてね -- 2016-02-25 (木) 16:04:38
- ガチャやら編成やらは出来るのに、戦闘入った瞬間に動かなくなります・・・・もしかして私だけでうsか? -- 2016-02-25 (木) 16:06:16
- こちらも同じ。ガチャは引けたし編成も出来たけど戦闘に入るとフリーズする。 -- 2016-02-25 (木) 16:17:30
- やばいフォウ君もふもふゲーになってきた。フォウ君可愛いけどマンションに入りたいよ -- 2016-02-25 (木) 16:06:30
- グッズ化不可避 -- 2016-02-25 (木) 16:10:39
- 階層が上がると屍人が全然出て来なくなるな。どっか効率良く倒せるところとか無いもんだろうか -- 2016-02-25 (木) 16:09:33
- メンテ後ゲームがやたら重くなったような・・・コマンドカード受け付けないで再起動するしかない時があるんですが他の方はいかがですか? -- 2016-02-25 (木) 16:09:40
- 多分これイベントの方にも書いた方がいいけど今回から必要スペックが恐らく上がってるのと、えらいバッテリーを食うようになってる。特に前者は結構報告あり、今回からプレイできなくなってる人増えてる -- 2016-02-25 (木) 16:13:51
- 携帯の過熱っぷりが酷くなってるね、今回から -- 2016-02-25 (木) 16:16:35
- ↑机に置いてたから気づかなかったけど、ずごい熱くなってた。連続プレイは危ない…?! -- 2016-02-25 (木) 16:18:21
- ちなみに、過熱されると更に重くなるんで、扇風機当てながらプレイをお勧めする -- 2016-02-25 (木) 16:25:56
- 素直に一世代前くらいの端末までに更新しろって事だね。2世代以上前の古い端末では不具合起こす率高くなってるみたいだし -- 2016-02-25 (木) 16:17:58
- これのために10万近くする糞ハード買い替える気にはならんなぁ -- 2016-02-25 (木) 16:22:17
- 最新機種じゃない一世代前の奴ならそんなしないぞ -- 2016-02-25 (木) 16:25:40
- それでも余裕でPS4買えちゃう値段だからな -- 2016-02-25 (木) 16:27:47
- ゲーム機と生活用ツール一緒にしたらアカン。iphoneとかいい機種にして後悔しないようにせんと。 -- 2016-02-25 (木) 16:33:03
- いや、普通に通話とかする分には一切問題ないからね…。買い替えるとしたら単純にゲーム機として買うことになる -- 2016-02-25 (木) 16:34:31
- スナドラ820搭載機がでてくるまで持ってくれ今の携帯・・・ -- 2016-02-25 (木) 16:42:56
- そこまでではないけど確実に重くはなってると思う -- 2016-02-25 (木) 16:20:28
- 自分は重くはないけどバッテリーの減りは結構増えてるな -- 2016-02-25 (木) 16:36:17
- 多分これイベントの方にも書いた方がいいけど今回から必要スペックが恐らく上がってるのと、えらいバッテリーを食うようになってる。特に前者は結構報告あり、今回からプレイできなくなってる人増えてる -- 2016-02-25 (木) 16:13:51
- ミッションの入手アイテムだけ記載終了。数分かんないけど・・・ -- 2016-02-25 (木) 16:12:20
- 乙、感謝 -- 2016-02-25 (木) 16:15:52
- とりあえず周回のポイントの所にコメントで出てた単体効率良いところ転記しといたからちゃんと表とかに編集できる人あとお願い -- 2016-02-25 (木) 16:16:02
- 乙 先人たちありがとう -- 2016-02-25 (木) 16:18:01
- おっつし 霊の501は外しても良いかも 効率イマイチだわ -- 2016-02-25 (木) 16:22:25
- 外しといた -- 2016-02-25 (木) 16:36:22
- マンション霊だろ!お前マンション霊だろ!?討伐されてけよ!お前マンション霊だろ! もはや今の心境はこんな感じ -- 2016-02-25 (木) 16:22:01
- やめろ涙と笑いが同時に襲ってくるわw -- 2016-02-25 (木) 16:24:20
- 妖怪マンション霊おいてけの誕生である -- 2016-02-25 (木) 16:24:39
- 霊やら妖怪やらお前らやらおれやらもう…魑魅魍魎が跳梁跋扈してんじゃねーかw -- 2016-02-25 (木) 16:25:53
- リフレインって周回のことか… -- 2016-02-25 (木) 16:26:37
- 無知で申し訳ないんだか、ラプンツェルってどこにわくん? -- 2016-02-25 (木) 16:22:45
- 姫が出てくるところに低確率で出てくる。ミッション60個クリア後に出てくる駐車場なら確実に1体出てくる(筈) -- 2016-02-25 (木) 16:26:54
- まじか、ありがとう -- 2016-02-25 (木) 16:27:47
- 塔の上 -- 2016-02-25 (木) 16:30:31
- 姫が出てくるところに低確率で出てくる。ミッション60個クリア後に出てくる駐車場なら確実に1体出てくる(筈) -- 2016-02-25 (木) 16:26:54
- とりあえず4階まで終わったけどAP20地味にきついな。林檎が溶けていく… -- 2016-02-25 (木) 16:24:18
- APしんどいなー。いつもと違って徐々に目標が開示されていくパターンだから先が見えずいつまで回ればいいんだ・・・リンゴあとどれだけ必要なんだ・・・と不安になる。 -- 2016-02-25 (木) 16:26:13
- 今回のクエの最大の問題点だわ、ストーリー見るだけでも膨大なAP消費 -- 2016-02-25 (木) 16:27:02
- 早く先に進みたい気持ちはあるけど、フォウくんが準備体操し始めてるから今日は林檎齧る気にならないな… -- 2016-02-25 (木) 16:32:46
- 俺なんか怖くて齧れねえ…。 -- 2016-02-25 (木) 16:40:00
- シナリオはめちゃくちゃ面白いのにAPやシステム上の設定がAP高かったり経験値低かったり新規にシナリオを見せんぞと言わんばかりにおかしい……コレはつまり運営が足を引っ張っていると言っても過言ではありませんねぇ!?ほんとFateじゃなかったらやめてるわ -- 2016-02-25 (木) 16:31:05
- やめてもいいのよ?ストレス貯めてまでゲームするこたぁない。 -- 2016-02-25 (木) 16:34:25
- ほんとにシナリオだけ読みたい。小説版GOはよ -- 2016-02-25 (木) 16:35:54
- 安定のDWクオリティって事だよ。やってる人もあくまでFateを支持してるんであってDW支持してるのなんてほとんど存在しないだろうし -- 2016-02-25 (木) 16:35:32
- まあね、他にいいところいくらでもあるからね。運営変えてほしいよ。でなきゃシステム作ってる人間変えろよって話 -- 2016-02-25 (木) 16:41:10
- 出来たばかりの企業でノウハウも人も足りないからな。ワカメが聖杯戦争してるレベルよ -- 2016-02-25 (木) 16:40:45
- 何でガチャだけは上手に調整出来てんだろうか、それで -- 2016-02-25 (木) 16:41:18
- 足元を見るのは誰でも出来るけど技術や経験は別だから -- 2016-02-25 (木) 16:44:49
- ガチャもあんまり上手じゃないぞ 直接の鯖確立とかの問題じゃなくてピックアップとか初期のほうの礼装入手の難易度とかな -- 2016-02-25 (木) 16:46:35
- そんな状態なのに、一度にいろいろ詰め込もうとするから酷いことになるんだよね… -- 2016-02-25 (木) 16:47:38
- バグもなかなか直さないから、イベとか追加すると更にバグが増えて無限のバグ状態w -- 2016-02-25 (木) 16:49:27
- たぶんスパゲッティコードに注げ足し注げ足しで秘伝のソース化してるよ -- 2016-02-25 (木) 16:56:57
- やめてもいいのよ?ストレス貯めてまでゲームするこたぁない。 -- 2016-02-25 (木) 16:34:25
- マタハリママの次は呂布パパか・・・ -- 2016-02-25 (木) 16:32:05
- クリア済みの報酬探すの面倒くせえ〜 とか思ってたら、ALLを押したら受け取り可能と切り替えできるんだねw 最初はALLの存在すら気づかなかったw -- 2016-02-25 (木) 16:33:05
- フォウ君が微妙にアップ始めてるのも端末性能の問題なんかね? -- 2016-02-25 (木) 16:39:32
- 全部AP20とか、新規お断りイベントだなぁこれ -- 2016-02-25 (木) 16:39:42
- ふつうコラボは新規層獲得のためなのにな -- 2016-02-25 (木) 16:43:29
- 2週間あることとか低レベルのレベルアップ回復とか計算した上で言ってる? -- 2016-02-25 (木) 16:45:19
- それ、下層の経験値のまずさ分かった上で言ってる? -- 2016-02-25 (木) 16:47:06
- リンゴ持ってない新規がAP20でしょぼい経験値でどれだけレベルアップできるんですかね -- 2016-02-25 (木) 16:51:00
- 種火の合間にストーリーやればマシかもだが、新規がそこまで調べてやるかといえば -- 2016-02-25 (木) 16:51:49
- というか、種火と比べても経験値しょっぱくないか -- 2016-02-25 (木) 16:52:22
- 下層は冬木レベルの経験値だべな -- 2016-02-25 (木) 16:49:01
- 戦闘終了後のリザルトでランナーが走るの怖い… -- 2016-02-25 (木) 16:39:56
- このままだと7時以降から鯖落ちしそうで不安になる… -- 2016-02-25 (木) 16:41:56
- 確かに帰宅組が最初のダウンロードを始める時に落ちる気がする。現状プレイしててこの状況だし -- 2016-02-25 (木) 16:49:15
- このままだと7時以降から鯖落ちしそうで不安になる… -- 2016-02-25 (木) 16:41:56
- 本当にこの不安定さで、シナリオでランナーネタにすんのやめてくれないかね…。弄る前に改善してくれよ -- 2016-02-25 (木) 16:43:43
- 不安定にしてるのはライターじゃないんやで? -- 2016-02-25 (木) 16:46:15
- いやー、そんな事もありましたね!って段階にはまだなってないわな、面白かったけど -- 2016-02-25 (木) 16:47:25
- 経験値だって鯖落ちるんじゃろってネタにしてたし、ブラックジョークだよ -- 2016-02-25 (木) 16:47:55
- まあライターとそういうとこ改善する人は別なのは分かっててもあんま笑えねーよなー -- 2016-02-25 (木) 16:51:18
- そういうのってちゃんと笑えるってのが前提だからね。最近はもうそういう段階過ぎてんよ -- 2016-02-25 (木) 17:10:12
- 不安定とか重いって書き込み多いけど、うちは何時もと変わらないんだが -- 2016-02-25 (木) 16:48:05
- 黒猫取るのがキツイ… -- 2016-02-25 (木) 16:48:18
- マンション霊200って地味にきつくね、だるいんだけど・・・ -- 2016-02-25 (木) 16:48:30
- 地味でも何でもなくただきついよ… -- 2016-02-25 (木) 16:51:01
- リフレイン4枚積んで502回せばすぐよ(なお林檎) -- 2016-02-25 (木) 16:53:54
- 502出すためのマンション霊なんだよなぁ・・・ -- 木主? 2016-02-25 (木) 16:55:36
- 違ったわ、申し訳ない -- 木主? 2016-02-25 (木) 16:57:09
- あれそうだっけ、すまない。もうミッションやり過ぎて何がなんだかわからんくなってるわ。502じゃなきゃ403が楽よ -- 枝? 2016-02-25 (木) 16:57:34
- みんな混乱し過ぎてて笑うわ -- 2016-02-25 (木) 16:59:11
- 403はステンノで神性鯖10体撃破で502だな どっちも霊多いから403→502→504が王道ルートじゃないかね -- 2016-02-25 (木) 17:09:53
- 正直マンション霊もキツかったが個人的にはスケルトンの方がキツイ -- 2016-02-25 (木) 16:53:20
- まぁスケルトンの段階まで来たら式確保したし精神的にはのんびりだな 敵のクラスが混成で面倒なのはわかる -- 2016-02-25 (木) 16:56:16
- さて、そろそろ17時。マラソンランナー・フォウくんの活躍を見越して、ある程度は覚悟しておくべきだぞ! -- 2016-02-25 (木) 16:53:33
- APは消費済みです、サー -- 2016-02-25 (木) 16:54:43
- コラボイベ始まったから漫画の無料掲載も始まったね。漫画版初めて読んだけど結構良いな -- 2016-02-25 (木) 16:53:58
- 規約違反のブルスタ対策するのは大いに結構やけど巻き添えで機種によっては死ぬってどうなんよ、しかも肝心のエミュ使い共は別のエミュ使ってプレイできているみたいだし少なくともiPhone5は低スペ扱いなのは分かったわ -- 2016-02-25 (木) 16:54:29
- そもそも3Dとかでもないのに、どうしてここまで重くなってんだろうな -- 2016-02-25 (木) 16:56:17
- 背景は3Dかと -- 2016-02-25 (木) 16:58:42
- このゲーム地味に3Dなのよ…キャラ絵だけ2D -- 2016-02-25 (木) 17:01:56
- これ今回背景のせいだろ バスターでジャンプする鯖なんか使うと結構作りこんであるのチラッと見える -- 2016-02-25 (木) 17:02:52
- ああ、だからなんか違和感あったのか… -- 2016-02-25 (木) 17:03:30
- 画面サイズ大したことないのに絵のサイズ超デカいとか -- 2016-02-25 (木) 17:03:40
- クリスマスの吹雪の再来か -- 2016-02-25 (木) 17:03:45
- この程度の背景で負荷かかるかなあ?デレステとかどうしてるのよ -- 2016-02-25 (木) 17:10:46
- もともと対応機種でもないなら仕方が無いんじゃね、対応機種なら文句言ってもいい -- 2016-02-25 (木) 17:01:36
- 公式ページの対応機種にiPhone5て書いてあるんや・・・ -- 2016-02-25 (木) 17:06:33
- 自分も5だけどそこまで不具合はないな…。フォウくんの走る時間が結構長いくらい -- 2016-02-25 (木) 17:11:49
- そもそも3Dとかでもないのに、どうしてここまで重くなってんだろうな -- 2016-02-25 (木) 16:56:17
- いくら2週間近くあるからっていっても、どこに何しか現れないとか何が重点的に現れるとか、クエストの出現傾向見ただけじゃ殆ど分からないから暗中模索感パない。バラけて現れられると礼装の選択もクッソ面倒になる… -- 2016-02-25 (木) 16:55:08
- 部屋ごとに左から男女神性もちイベントの順になってる気がする -- 2016-02-25 (木) 16:59:51
- 暗中模索って言うほどじゃないだろ アサシンのカテゴリーが多いのは異論があるが、それでも出てくるもんは決まってるしすぐ効率化は図れるレベルだと思う ただ純粋にAP消費が多いのと、部屋開けるのに他の部屋で周回するっていう過程を踏むのが何よりも面倒だと思うわ -- 2016-02-25 (木) 17:00:13
- ここで情報共有すればええねん -- 2016-02-25 (木) 17:02:39
- 201のファントムから未来視泥。既出だったらすまぬ -- 2016-02-25 (木) 16:56:18
- 窓の数的に八階建なんだろうけど五階でもうだるい -- 2016-02-25 (木) 16:57:44
- 503ジャックから三重結界泥 -- 2016-02-25 (木) 16:59:26
- ■201号室 マンション霊(殺)*4茶箱 素体(殺)*2 オペラ(殺鯖)*1 →☆『夏の未来視』 -- 2016-02-25 (木) 17:01:54
- 恩讐の男 -- 2016-02-25 (木) 17:03:43
- マンション霊を200体倒せ…か。ハハ、俺を殺す気か? -- 2016-02-25 (木) 17:03:21
- 霊追加礼装を持ったフレ居ないんですが -- 2016-02-25 (木) 17:04:12
- リフレインしてるうちのXちゃんを拾って下さい -- 2016-02-25 (木) 17:05:03
- うちのリフレ持ち孔明が拾われることを祈ってる -- 2016-02-25 (木) 17:06:24
- うちのリフレイン玉藻を拾ってくだされ… -- 2016-02-25 (木) 17:11:57
- 俺のリフレ金時を使ってくれ -- 2016-02-25 (木) 17:15:29
- やらなければ君の手元の式さんがどっかいくだけだ 逆に言えばマンション霊200倒すだけで式さんが手に入るのだ -- 2016-02-25 (木) 17:06:12
- スケルトン200の方がやばいぞ。 -- 2016-02-25 (木) 17:12:11
- ありがとう皆。頑張るよ -- 2016-02-25 (木) 17:18:44
- 霊追加礼装を持ったフレ居ないんですが -- 2016-02-25 (木) 17:04:12
- 難しいな、情報は欲しいけどネタバレは欲しくないから、ここの書き込みをじっくり読むことができないw -- 2016-02-25 (木) 17:05:21
- ☆4式へのミッション最短クリアルートみたいのが知りたい… -- 2016-02-25 (木) 17:06:15
- 無心で回せ。回転数が全てだ。 -- 2016-02-25 (木) 17:08:02
- もう礼装しないから交換しまくるよちくしょう!今まで以上に礼装数なくちゃやってらんねー! -- 2016-02-25 (木) 17:09:03
- 六階以降の内容を知りたい。把握している人がいたら教えてください。 -- 2016-02-25 (木) 17:10:03
- アサシン式正式加入した~。しかし青ペン様は出てこなかった。 -- 2016-02-25 (木) 17:11:39
- どこまでクリアで正式加入だった? -- 2016-02-25 (木) 17:12:59
- 504クリアで参入 -- 2016-02-25 (木) 17:23:22
- もうちょっとだけ続くんじゃ -- 2016-02-25 (木) 17:13:07
- そもそも3章で赤王と青王戦って無いじゃろ? -- 2016-02-25 (木) 17:13:15
- どこまでクリアで正式加入だった? -- 2016-02-25 (木) 17:12:59
- 4階から敵の強さ跳ね上がるな。HP倍化しとる… -- 2016-02-25 (木) 17:12:47
- ランナーのスタートに合わせて、らっきよDVD全巻借りてきたぜ -- 2016-02-25 (木) 17:14:41
- 飯食いながら見るか^^ -- 2016-02-25 (木) 17:20:52
- スケルトン狩り終わった・・・次はラプンツェルだ・・・ -- 2016-02-25 (木) 17:15:50
- 神性、悪、混沌のサーヴァントを倒せとか、初心者は何が何だかわからんやろうな。 -- 2016-02-25 (木) 17:15:51
- 初心者じゃなくてもそんなの覚えてないわって感じ -- 2016-02-25 (木) 17:17:28
- 神性はまだスキルでゲームに関与してるけど、悪とかそのへんは完全に設定だしな ギルガメッシュとかあれで混沌・善だし もういっそ何号室の鯖何回倒すって表記しろってレベル -- 2016-02-25 (木) 17:18:20
- サンソンくん使いだったら悪持ち鯖は知ってると思うけど、まぁ普通は覚えてないですよね… -- 2016-02-25 (木) 17:19:36
- ん、まぁ初心者の話だからね -- 2016-02-25 (木) 17:23:47
- ゲームブックみたいに101→201→103と攻略していく進路をまとめたくなるなこれ -- 2016-02-25 (木) 17:16:33
- 取り敢えず4階までは全部屋終わった。5階に進む下準備が面倒だが、今の所ミッション的にはリフレインガン積みして4-3回るのがベターかね。高レアバーサーカーパーティーで脳筋周回中 -- 2016-02-25 (木) 17:18:57
- ぶっちゃけ今回のイベント、クエストクリア時の経験値がもっと多ければ一章クリア辺りのプレイヤーには美味しかったんじゃないかと感じる。マスターレベルが高いほど経験値が相対的に美味くなくなるんだから、そういう調整にすればよかったのに。 -- 2016-02-25 (木) 17:19:27
- レベル別でAP消費量変わるとか難しいのかな -- 2016-02-25 (木) 17:21:28
- 運営側にメリットないんじゃね、それ -- 2016-02-25 (木) 17:22:03
- それだと高レベルプレイヤーからも不満が出る。まだ消費AP下げるだけのほうがマシ -- 木主? 2016-02-25 (木) 17:24:29
- そもそも高レベルでも、APは林檎食った時しか恩恵ないんだよね…。回復速度上がるわけじゃないから、一定数まで上がれば変わらんという -- 2016-02-25 (木) 17:28:46
- レベル別でAP消費量変わるとか難しいのかな -- 2016-02-25 (木) 17:21:28
- 504クリアで式加入したー!あとは地道にやろ -- 2016-02-25 (木) 17:19:28
- 敵の種類多いからサポートも適当でいいかな~うちのリフレインジャックは結構稼いで来てくれてる。 -- 2016-02-25 (木) 17:21:55
- 未来視だった -- 2016-02-25 (木) 17:26:48
- ジャック本当にありがたい。603にも駐車場にも使える -- 2016-02-25 (木) 17:32:28
- 502号室のボスサーヴァントって誰かわかる方いますか? -- 2016-02-25 (木) 17:22:05
- ヴラド公 -- 2016-02-25 (木) 17:23:57
- やっと式正式加入したー!後は素材と宝具上げだけ…と考えてしまう自分が嫌だー! -- 2016-02-25 (木) 17:25:22
- 初日二日目辺りはリフレでそれ以降は耳やら三重に移行するのがいいね 未来視は手に入れやすそうだけど需要はまだ不明か -- 2016-02-25 (木) 17:25:40
- 霊とスケルトン、最初に200倒すことになるであろう2種がリフレインってのがもう噛み合ってるよな -- 2016-02-25 (木) 17:29:49
- しかしまだ式加入してないがCM鯖はさっぱりでてこんな -- 2016-02-25 (木) 17:27:35
- あれ5章予告だったんじゃね -- 2016-02-25 (木) 17:29:16
- きのこ執筆の過去イベント最大規模のストーリー(AP高すぎて自然回復で古参が見れるか怪しいレベル) -- 2016-02-25 (木) 17:30:55
- いつも思うけど、DWって自社のゲーム楽しませようって気が感じられないよね。鞭打って「おら、fateのシナリオ好きなんだろ?」って言い続けてる感じ -- 2016-02-25 (木) 17:32:22
- まさにシナリオを人質に取られたかのよう -- 2016-02-25 (木) 17:35:47
- うん!大好きSA☆(林檎パクー) -- 2016-02-25 (木) 17:41:53
- まあまあ。まだ始まって1日も経ってないんだし結論を出すのはもう少し待とうよ -- 2016-02-25 (木) 17:38:31
- 古参なら無課金でも林檎ストック100個はあるよな?ってもそんなに使わんだろうがな -- 2016-02-25 (木) 17:46:19
- いつも思うけど、DWって自社のゲーム楽しませようって気が感じられないよね。鞭打って「おら、fateのシナリオ好きなんだろ?」って言い続けてる感じ -- 2016-02-25 (木) 17:32:22
- 今のところドロップ報告は↑のやつのがええんかね?とりあえず、ハサン先生から静音ちゃん礼装泥った。交換分一つ儲けた -- 2016-02-25 (木) 17:36:31
- 式手に入れて安心しても開放素材全部回収しとかないと次いつ開放できるかわからなくなるから注意。順順にクリアしていったらラプンツェル20体→703号クリアで終わりかな -- 2016-02-25 (木) 17:40:12
- 式本人より先に1本目のナイフが来たわ… -- 2016-02-25 (木) 17:41:38
- そういやそこもあったな、今までのも特にその後音沙汰ないし、確かに取りっぱぐれは危険だな -- 2016-02-25 (木) 17:57:09
- 姫単体周回503も効率良い 良ければ追加して、どうぞ -- 2016-02-25 (木) 17:40:45
- 若奥様があまり使いたくないナイフを振り回し続けるイベント -- 2016-02-25 (木) 17:40:57
- アサシンがボスのイベントはいつもそうさ -- 2016-02-25 (木) 17:42:36
- 敵にアサシン多いからまじ奥様無双捗るわぁ ハロエリちゃんとタッグ組んでいっぱい倒してもらってる -- 2016-02-25 (木) 17:42:39
- うちは孔明玉藻と組んで嫁入りルルブレ3連打 -- 2016-02-25 (木) 17:44:32
- 金時、バサクレスの脳筋プレイヤーは私です -- 2016-02-25 (木) 18:09:31
- プレボから礼装引き出すだけでも重くなってるな。そろそろランナー登場かも知れん。 -- 2016-02-25 (木) 17:41:20
- 明日もまだ平日だから0時過ぎたくらいから軽くなるんじゃ? -- 2016-02-25 (木) 17:45:41
- 最古参()プレイヤーだけど今回のイベントが一番ダルいな・・・・ ただシナリオは今までの中で一番シリアスだから進行の渋さとマッチしてるような・・・気がしなくもない。 しかしセイバー式のスペックすごいな・・・素のステータスだけならガッカリなんだけどクラススキルで火力モリモリで通常スキルで更にドン! キャラゲーとしては満点の再現度かもしれん -- 2016-02-25 (木) 17:43:03
- よく新規ガー言ってるけど、ぶっちゃけ新規だろうと古参だろうとクソなもんはクソだと思うんだよな… -- 2016-02-25 (木) 17:45:44
- リフレイン重ねてたんだけど、もしかして単体全員装備が正解? -- 2016-02-25 (木) 17:48:24
- とりあえず合計100%になれば何でもいいんじゃね。限凸2枚が最適解かと -- 2016-02-25 (木) 17:49:23
- どこに何の鯖と敵がいるのかちゃんと把握しとかないとしんどいイベントだな。鳥頭の自分にはきっついわー・・・。 -- 2016-02-25 (木) 17:48:36
- この対応器種ですらフリーズするクソプログラム・・・新規呼び込みどころか引退者続出まである -- 2016-02-25 (木) 17:49:38
- 今残ってるような層は飼いならされてるからへーきへーき -- 2016-02-25 (木) 17:50:36
- 当たり前の話ではあるんだけど、出現率アップは自分で用意してフレンドは個数アップ礼装を借りるのが楽だな -- 2016-02-25 (木) 17:49:56
- 割りとミネラルたまるの早いから、リフレ結構早めに交換できるなー -- 2016-02-25 (木) 17:51:28
- 敵出現率アップって4枚より多くつけても効果無い…?フレ含めPT全員リフレと4人リフレで宝箱の数が変わらないのだが -- 2016-02-25 (木) 17:50:43
- 一回限定☆5式確定ガチャとかやってくれんかのう・・・・ カネ出せば宝具レベル1までは保障してやるよ、その先は自分でどうにかしろ みたいな(手前勝手な願望) -- 2016-02-25 (木) 17:52:26
- 星5どころか星4確定すらしない運営に何言ってんですかね -- 2016-02-25 (木) 17:53:23
- 正月に一回だけあったじゃん☆5鯖確定(有料石限定)ガチャ -- 2016-02-25 (木) 18:05:58
- 過去に引いた人が損をするようなことはさすがにやらないでしょ -- 2016-02-25 (木) 17:59:28
- 確率改善なんかも絶対出来んよね。過去に課金した人が損して爆発するし -- 2016-02-25 (木) 18:00:39
- 他のソシャゲだと性能インフレも激しいから陳腐化著しい頃に廉価で配布もできるかもしれんが、GOは社長が「英霊は単純な下位互換を作らない」って言ってた(うろおぼえ)のでそれも望めないからな・・・ -- 2016-02-25 (木) 18:11:59
- 星5どころか星4確定すらしない運営に何言ってんですかね -- 2016-02-25 (木) 17:53:23
- 林檎湯水のように砕いたイメージがあるが、イベントで大量にもらえるらしく、ほとんど減ってない・・・ -- 2016-02-25 (木) 17:52:51
- 毎回イベントで砕くから全然残らんわ…… -- 2016-02-25 (木) 17:56:03
- おまおれ、イベント終了後まで残ってても結局は育成で割るから次のイベントまで残ってないという。 -- 2016-02-25 (木) 17:57:35
- 毎回イベントで砕くから全然残らんわ…… -- 2016-02-25 (木) 17:56:03
- 皆、どれだけの数任務こなした? -- 2016-02-25 (木) 17:57:44
- まだ7個だ -- 2016-02-25 (木) 18:18:58
- まだ4個。始まったばかりとはいえ先が長いわ… -- 2016-02-25 (木) 18:42:32
- ラプンツェルどこー? -- 2016-02-25 (木) 17:58:29
- 回れるところも礼装の種類も多すぎておぼえるの大変やわ -- 2016-02-25 (木) 17:58:32
- 5F到達。マンション霊とスケルトンの部屋確認しに来た。リフレインは先に交換しちまった方がはかどりそだね。 -- 2016-02-25 (木) 18:02:54
- メンテしろレベルの重さに感じるがinできていない人が死ぬからメンテしろとは気軽に言えない悲しさ -- 2016-02-25 (木) 18:03:25
- バレンタイン初期と比べたら軽い軽い -- 2016-02-25 (木) 18:06:18
- とはいえこの時間であれだけ重いとそろそろ・・・ -- 2016-02-25 (木) 18:09:38
- 一括ダウンロードすれば多少ロード時間短縮されるよ -- 2016-02-25 (木) 18:09:52
- そうか、じゃあ一括DLしよう×10万人=どうせ鯖落ちするんじゃろ?って事もありそうだな、とか思う。批判とかじゃないけど -- 2016-02-25 (木) 18:20:09
- 七人御佐姫にジャックの女性特攻効くのね… -- 2016-02-25 (木) 18:06:22
- そりゃ姫ですから… -- 2016-02-25 (木) 18:08:46
- 俯瞰風景で犠牲になった女子高生だからのぅ -- 2016-02-25 (木) 18:17:20
- 式の絆ゲージ重いんだが・・・Lv3に至るのに45000要求されるんだが、絶対5万じゃ終わりませんよねぇ -- 2016-02-25 (木) 18:09:26
- 英霊肖像付けて回してる方が良いかもしれん。消費の割に絆も微妙だし -- 2016-02-25 (木) 18:11:19
- ちょっと今回のはしんどいな -- 2016-02-25 (木) 18:11:35
- でもまぁ、式の正式加入と4臨、宝具MAXはなんとかなりそうだし・・・何より今までないレベルのシリアスなイベントとBGMは新鮮で素敵 -- 2016-02-25 (木) 18:15:51
- 林檎大量に喰わんと無理だと思うけどなぁ。序盤乗り越えたら楽ってんなら別だけど -- 2016-02-25 (木) 18:16:38
- でもまぁ、式の正式加入と4臨、宝具MAXはなんとかなりそうだし・・・何より今までないレベルのシリアスなイベントとBGMは新鮮で素敵 -- 2016-02-25 (木) 18:15:51
- 明らかにやってんのに礼装すら付け替えないフレが大量にいてフレ欄圧迫してる感半端ねぇ リフレインつけといただけでフレ申請めちゃめちゃきてるし、何人か入れ替えどきだなこれは 申請くれた人の礼装見てタイプ確認できるし、相手もフレにいないからわざわざ申請くれたんだろう やっぱこまめに変えてくれる人の方がフレ欄に出てきて好感が持てるな -- 2016-02-25 (木) 18:15:56
- いつもこまめに変えてるけど星5じゃないから全然申請来ないし、フレポも全く増えんわ -- 2016-02-25 (木) 18:18:44
- リフレハロエリちゃんしてたら割りとくるぞ -- 2016-02-25 (木) 18:19:50
- 持ってないです -- 2016-02-25 (木) 18:22:10
- ならば若奥様だ! -- 2016-02-25 (木) 18:22:41
- メディアの方が拾われるのかな。変えてみるか -- 2016-02-25 (木) 18:23:18
- まあそう思うんなら黙って切ろうぜ。まったりやる人や、まだ仕事でできてない人だっているんだし -- 2016-02-25 (木) 18:19:29
- 申請してくる人がイベ礼装じゃないのは問答無用で拒否るわ -- 2016-02-25 (木) 18:20:18
- ログインはしてるけどプレイしてない人ってのも居るからねぇ -- 2016-02-25 (木) 18:21:39
- ログボだけ回収するサブ垢とかだろうなぁ、あれ -- 2016-02-25 (木) 18:24:17
- 二日目経ってもイベ礼装してない人はもう切るかなぁ…フレ欄余裕ないし -- 2016-02-25 (木) 18:22:20
- 1時間以内と、十数時間~1日以上はやっとIN出来た・まだIN出来ないって事で残してて、1時間~10時間以内で変わってないのは切った -- 2016-02-25 (木) 18:22:47
- 誰もが昼間っから暇じゃねえんだよ! -- 2016-02-25 (木) 18:23:02
- 落ち着けよ、木主の内容で最初に「明らかにやってんのに」ってあるじゃないか -- 2016-02-25 (木) 18:25:13
- 業務の合間にちょこちょこ種火を集める程度の暇はあっても、がっつりイベントをやる暇はないんだよなぁ… -- 2016-02-25 (木) 18:29:03
- 嫁に隠れながらやってる俺 今回のイベントに絶望 -- 2016-02-25 (木) 18:38:30
- 黒髭「リア充爆発しろ!!」 -- 2016-02-25 (木) 18:45:00
- そういやTipsでサポートに出るのはPT1のリーダーだぞって注意書き出てきた時はこういうのいっぱい増やすべきだなって思ったわ 基本相性とか言われても分かっとるわ!って感じ -- 2016-02-25 (木) 18:34:04
- いつもこまめに変えてるけど星5じゃないから全然申請来ないし、フレポも全く増えんわ -- 2016-02-25 (木) 18:18:44
- アイテム交換画面のBGMって7章主題歌の「seventh heaven」? -- 2016-02-25 (木) 18:17:57
- 503号室解放されない……うむむ? -- 2016-02-25 (木) 18:18:03
- フレに凸リフレインが。早いよ! -- 2016-02-25 (木) 18:23:39
- なんか重いからいつ鯖落ちするか分からんな 林檎使っていいもんか -- 2016-02-25 (木) 18:25:10
- 100余ってるとかじゃなけりゃやめといた方がいい -- 2016-02-25 (木) 18:26:54
- まだ重すぎて固まってしまうんだが・・・・ゲームできねー -- 2016-02-25 (木) 18:28:20
- 604、堕落したアンメア、モブの如くwave1の雑魚に混じる某氏 -- 2016-02-25 (木) 18:28:56
- やっぱりシナリオは良い、ギャグもいいけとシリアスのきのこ節全開最高だ -- 2016-02-25 (四) 17:29:36
- なんか鯖とかが皆黒塗りになってて出来ない。他にはそういう人いない? 再インストしたらデータ消えたりしそうで怖いんだが…… -- 2016-02-25 (木) 18:30:06
- 過去ログみなされ -- 2016-02-25 (木) 18:30:21
- 低スペやエミュは切り捨てよー -- 2016-02-25 (木) 18:31:33
- すまん、理解した。マジかよスマホ持ってないんだが -- 2016-02-25 (木) 18:45:19
- 80x号室までありそうやね・・・屋上とか地下とかあるんかな・・・まあ何とかなるやろ。まだ201号室止まりだけどw -- 2016-02-25 (木) 18:31:43
- 元ネタ通りなら、10階まであるはずやで -- 2016-02-25 (木) 18:39:59
- アラヤさん限凸できそうだけどこれ需要あるのかな……自分がフレに求めてるのがバニーと未来視だけどいないし需要がわからん -- 2016-02-25 (木) 18:32:22
- X体倒すってクエスト終わるまでは基本的に限凸はしないほうがいいと思うぞ 終わってからもアイテム稼ぎ考えたら重ねず持っとくほうがいいかもしれないくらいだし フレに限凸がいても常に選べるわけじゃないからな 礼装圧迫するのはいかんともしがたいが -- 2016-02-25 (木) 18:38:22
- あーそうか。アイスドロップ個数アップの礼装が複数当たったからいいかと思ったけど、今回は撃破数もあるもんな…… -- 2016-02-25 (木) 18:42:47
- X体倒すってクエスト終わるまでは基本的に限凸はしないほうがいいと思うぞ 終わってからもアイテム稼ぎ考えたら重ねず持っとくほうがいいかもしれないくらいだし フレに限凸がいても常に選べるわけじゃないからな 礼装圧迫するのはいかんともしがたいが -- 2016-02-25 (木) 18:38:22
- 704、ようやくCM展開開始。具体的にはサポートにスカサハLv70 -- 2016-02-25 (木) 18:33:06
- む、ミッション30こ達成したら何か隠しステージみたいなのでたぞ -- 2016-02-25 (木) 18:34:26
- 敵を見ても慌てないことだ -- 2016-02-25 (木) 18:39:21
- 慌てたけど逆にすぐ攻略分かったわwwすごいなこれは -- 2016-02-25 (木) 18:49:48
- 敵を見ても慌てないことだ -- 2016-02-25 (木) 18:39:21
- なんかプレボの中身おかしいんだけど…。交換した礼装タッチしてフォウ君走るけど中に残ったまま消えない -- 2016-02-25 (木) 18:34:48
- BANの香り! -- 2016-02-25 (木) 18:55:36
- そんなんでBANされたらブチ切れるわ…。重いのあっちのせいだろ -- 2016-02-25 (木) 18:56:25
- 確かに、重さのせいであれば「バグの不正利用」には当たらないかも・・・いや、重さのせいでバグを発症してる可能性もあり -- 2016-02-25 (木) 19:01:00
- BANの香り! -- 2016-02-25 (木) 18:55:36
- スケルトン200体が地味にきついな。あと七人御佐姫があんまり居ない -- 2016-02-25 (木) 18:37:38
- なんかさっき同じpt同じフレで同じくえ行ったらカード配布が完全に一緒やった。3回目行ったら違ったけど -- 2016-02-25 (木) 18:39:20
- こんだけバグが多そうだとかならず増殖バグがある 今必死で探してるだろうな -- 2016-02-25 (木) 18:41:43
- 今度機種変したときは絶対にiphoneにしてやる(嫉妬の涙) -- 2016-02-25 (木) 18:42:33
- ゲーム関係がiphone優遇するのって何故なんだろうな。規制厳しくてメリット少ないはずなのに。 -- 2016-02-25 (木) 18:43:45
- シェアの問題かなぁ? アップル本国よりシェア率高いんだよ日本 -- 2016-02-25 (木) 18:44:41
- アップル信者多いからか -- 2016-02-25 (木) 18:45:07
- 端末の種類が少なくて動作確認が楽だからだよ -- 2016-02-25 (木) 18:45:45
- シェア高いから機種対応やらの手間が少なくて済むんだと思う -- 2016-02-25 (木) 18:46:48
- 単純にOSの仕組み的に動きが軽いからよ -- 2016-02-25 (木) 18:49:45
- ゲーム関係がiphone優遇するのって何故なんだろうな。規制厳しくてメリット少ないはずなのに。 -- 2016-02-25 (木) 18:43:45
- 801、HP30万のノッブ単騎 -- 2016-02-25 (木) 18:44:22
- ( ゚д゚)えっ、アサシンの即死効きますかね -- 2016-02-25 (木) 18:46:08
- すまない、普通にランサーで殴り倒したからわからん。ちなみに報酬は一千万QPだった -- 2016-02-25 (木) 18:49:14
- 相変わらず即死は鯖相手には殆ど入らない。式で耐性下げて宝具撃っても、下層の鯖すら死なん -- 2016-02-25 (木) 18:52:19
- それ普通に押し込み強盗じゃね? -- 2016-02-25 (木) 18:52:40
- セイバーウォーズかな? -- 2016-02-25 (木) 18:49:08
- 30万ならフレ金時で数回殴れば終わりだろう -- 2016-02-25 (木) 17:51:00
- セイバーウォーズはHP200万とかザラなのでセーフ -- 2016-02-25 (木) 18:57:00
- 802、1wave弓警官×3、2waveHP10万の騎デーモン単騎、3waveHP22万の嫁王、弓警官×2 -- 2016-02-25 (木) 18:54:32
- 801で叔父貴を出してくれたら完璧だったのに -- 2016-02-25 (木) 18:57:37
- 【朗報?】ミッション的にどうやら804がラスト。なお、804解放のために屍人や素体の200体撃破も要求される。朝からまる10時間やってるのに終わりが果てしないのだが・・・ -- 2016-02-25 (木) 19:00:26
- ( ゚д゚)えっ、アサシンの即死効きますかね -- 2016-02-25 (木) 18:46:08
- 朝少しだけ入った時から重かったので、夕方までにはメンテ入ると思ったが全然改善されてないな -- 2016-02-25 (木) 18:46:45
- 時間経つにつれて重くなってるわ。プレボ開くときに30秒くらい走る -- 2016-02-25 (木) 18:48:13
- 落ちはしないんだが妙にカクつくな… -- 2016-02-25 (木) 18:47:54
- 重いのは自分だけじゃないよね、宝貝展開するとき白くなってしばらくとまる -- 2016-02-25 (木) 18:48:34
- メンテ怖くて林檎齧れないしもどかしい -- 2016-02-25 (木) 18:52:48
- リフレの野良が全く出てこない…どの程度の時間で切り替わるんじゃこれ -- 2016-02-25 (木) 18:54:39
- ラプンツェルが出ない。20体キツイな…。皆さんはどこでラプンツェル出すために回しますか? -- 2016-02-25 (木) 18:54:50
- ラプンツェルは、60回クエスト回したら出る新たなポイントがマップに出たところが良いみたいですね。 -- 2016-02-25 (木) 19:00:16
- 追加で敵がにゅって現れると「ひゃっほー氏ね!」てテンション上がるね -- 2016-02-25 (木) 18:55:09
- 冷静に考えて敵が増えて喜ぶって正気の沙汰じゃないよな -- 2016-02-25 (木) 18:57:14
- テンションに草、まあわかるけど -- 2016-02-25 (木) 18:58:38
- 重くなってもメンテ入らないのは、今回のイベが林檎回収用設定だからなのかな。折角回収できるAP設定したのにまた配る羽目になって本末転倒だから -- 2016-02-25 (木) 18:57:57
- 礼装は何付けてると喜ばれるのかな?今アイス増えるのだけど敵増えるのや黒猫とかのがいいのかな? -- 2016-02-25 (木) 18:59:20
- 敵増えるの安定 -- 2016-02-25 (木) 19:00:03
- リフレイン付けると骨と霊を200殺せと言われてる人が喜ぶよ。特に俺 -- 2016-02-25 (木) 19:02:08
- カクつくのは発熱でCPU制限制御してるからだろうね 何か良く分からないけどすごい処理してるんか・・・ -- 2016-02-25 (木) 19:01:35
- だから扇風機当てとくと軽くなるよ。つってもフォウ君は走るけど -- 2016-02-25 (木) 19:02:29
- 8階まであることに愕然としてる -- 2016-02-25 (木) 19:01:45
- 霊・骨が水、屍人・素体がアイス、七人が黒猫を落とすってことでいいのかな? -- 2016-02-25 (木) 19:02:35