風魔小太郎/コメント/2 のバックアップ(No.331)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 風魔小太郎/コメント/2 へ行く。
- 1 (2016-08-18 (木) 10:40:22)
- 2 (2016-08-18 (木) 13:16:30)
- 3 (2016-08-18 (木) 17:38:00)
- 4 (2016-08-19 (金) 12:49:30)
- 5 (2016-08-19 (金) 18:23:39)
- 6 (2016-08-20 (土) 09:00:30)
- 7 (2016-08-21 (日) 23:03:01)
- 8 (2016-08-23 (火) 22:42:21)
- 9 (2016-08-25 (木) 02:21:32)
- 10 (2016-08-26 (金) 01:30:12)
- 11 (2016-08-26 (金) 09:06:17)
- 12 (2016-08-26 (金) 16:23:42)
- 13 (2016-08-26 (金) 20:03:07)
- 14 (2016-08-27 (土) 00:38:43)
- 15 (2016-08-27 (土) 19:43:38)
- 16 (2016-08-28 (日) 21:11:51)
- 17 (2016-08-29 (月) 04:53:13)
- 18 (2016-08-29 (月) 06:07:50)
- 19 (2016-08-30 (火) 13:19:18)
- 20 (2016-08-30 (火) 17:22:34)
- 21 (2016-08-31 (水) 20:20:21)
- 22 (2016-08-31 (水) 23:41:01)
- 23 (2016-09-03 (土) 23:41:49)
- 24 (2016-09-04 (日) 18:25:48)
- 25 (2016-09-04 (日) 20:32:13)
- 26 (2016-09-05 (月) 01:45:45)
- 27 (2016-09-05 (月) 08:37:03)
- 28 (2016-09-06 (火) 21:17:38)
- 29 (2016-09-07 (水) 02:05:05)
- 30 (2016-09-08 (木) 00:45:48)
- 31 (2016-09-09 (金) 12:53:05)
- 32 (2016-09-14 (水) 11:16:10)
- 33 (2016-09-14 (水) 19:50:34)
- 34 (2016-09-15 (木) 14:25:41)
- 35 (2016-09-17 (土) 15:02:02)
- 36 (2016-09-17 (土) 18:43:09)
- 37 (2016-09-18 (日) 00:33:07)
- 38 (2016-09-18 (日) 18:19:32)
- 39 (2016-09-19 (月) 02:35:51)
- 40 (2016-09-19 (月) 08:29:19)
- 41 (2016-09-19 (月) 09:49:50)
- 42 (2016-09-19 (月) 21:47:50)
- 43 (2016-09-20 (火) 11:24:26)
- 44 (2016-09-22 (木) 15:39:22)
- 45 (2016-09-23 (金) 00:28:55)
- 46 (2016-09-23 (金) 12:17:59)
- 47 (2016-09-23 (金) 14:52:36)
- 48 (2016-09-24 (土) 10:27:18)
- 49 (2016-09-25 (日) 02:27:10)
- 50 (2016-09-25 (日) 06:06:25)
- 51 (2016-09-26 (月) 16:09:11)
- 52 (2016-09-27 (火) 00:10:00)
- 53 (2016-09-28 (水) 13:30:31)
- 54 (2016-09-28 (水) 17:10:51)
- 55 (2016-09-29 (木) 21:39:32)
- 56 (2016-09-30 (金) 19:59:26)
- 57 (2016-10-01 (土) 14:42:02)
- 58 (2016-10-01 (土) 17:29:30)
- 59 (2016-10-01 (土) 22:23:16)
- 60 (2016-10-03 (月) 00:02:05)
- 61 (2016-10-04 (火) 03:16:46)
- 62 (2016-10-04 (火) 16:18:44)
- 63 (2016-10-04 (火) 17:54:45)
- 64 (2016-10-06 (木) 23:55:39)
- 65 (2016-10-07 (金) 18:01:11)
- 66 (2016-10-08 (土) 17:26:18)
- 67 (2016-10-09 (日) 19:39:54)
- 68 (2016-10-09 (日) 23:08:50)
- 69 (2016-10-10 (月) 11:33:17)
- 70 (2016-10-16 (日) 05:50:45)
- 71 (2016-10-16 (日) 23:24:36)
- 72 (2016-10-17 (月) 22:53:56)
- 73 (2016-10-18 (火) 03:30:05)
- 74 (2016-10-18 (火) 13:01:40)
- 75 (2016-10-18 (火) 15:15:20)
- 76 (2016-10-18 (火) 17:02:01)
- 77 (2016-10-18 (火) 21:34:29)
- 78 (2016-10-19 (水) 02:06:01)
- 79 (2016-10-19 (水) 13:52:26)
- 80 (2016-10-19 (水) 21:02:44)
- 81 (2016-10-21 (金) 19:30:22)
- 82 (2016-10-21 (金) 23:22:13)
- 83 (2016-10-22 (土) 09:24:58)
- 84 (2016-10-23 (日) 00:31:20)
- 85 (2016-10-23 (日) 15:59:21)
- 86 (2016-10-23 (日) 21:19:08)
- 87 (2016-10-23 (日) 22:45:47)
- 88 (2016-10-26 (水) 18:48:23)
- 89 (2016-10-27 (木) 22:45:13)
- 90 (2016-10-28 (金) 22:30:53)
- 91 (2016-10-29 (土) 05:31:05)
- 92 (2016-10-29 (土) 17:15:47)
- 93 (2016-10-29 (土) 18:52:36)
- 94 (2016-10-30 (日) 00:44:58)
- 95 (2016-10-30 (日) 13:36:58)
- 96 (2016-10-30 (日) 18:07:47)
- 97 (2016-10-31 (月) 22:34:37)
- 98 (2016-11-01 (火) 00:21:30)
- 99 (2016-11-01 (火) 22:52:26)
- 100 (2016-11-02 (水) 19:16:37)
- 101 (2016-11-02 (水) 21:22:55)
- 102 (2016-11-03 (木) 00:20:28)
- 103 (2016-11-03 (木) 01:35:05)
- 104 (2016-11-03 (木) 09:46:26)
- 105 (2016-11-03 (木) 12:37:44)
- 106 (2016-11-03 (木) 16:05:46)
- 107 (2016-11-03 (木) 20:37:52)
- 108 (2016-11-04 (金) 18:12:28)
- 109 (2016-11-05 (土) 01:09:17)
- 110 (2016-11-05 (土) 07:22:17)
- 111 (2016-11-05 (土) 08:54:18)
- 112 (2016-11-05 (土) 11:29:06)
- 113 (2016-11-05 (土) 20:06:06)
- 114 (2016-11-05 (土) 23:10:07)
- 115 (2016-11-06 (日) 10:06:12)
- 116 (2016-11-06 (日) 14:13:12)
- 117 (2016-11-07 (月) 18:31:05)
- 118 (2016-11-07 (月) 23:56:03)
- 119 (2016-11-08 (火) 21:57:31)
- 120 (2016-11-09 (水) 14:28:20)
- 121 (2016-11-11 (金) 08:45:39)
- 122 (2016-11-11 (金) 10:06:52)
- 123 (2016-11-12 (土) 04:42:02)
- 124 (2016-11-12 (土) 19:49:21)
- 125 (2016-11-14 (月) 11:09:21)
- 126 (2016-11-14 (月) 18:27:47)
- 127 (2016-11-14 (月) 20:57:16)
- 128 (2016-11-14 (月) 22:05:42)
- 129 (2016-11-16 (水) 22:29:59)
- 130 (2016-11-16 (水) 23:53:19)
- 131 (2016-11-18 (金) 10:02:46)
- 132 (2016-11-18 (金) 14:36:05)
- 133 (2016-11-18 (金) 15:47:30)
- 134 (2016-11-18 (金) 23:44:50)
- 135 (2016-11-19 (土) 10:58:44)
- 136 (2016-11-19 (土) 13:13:37)
- 137 (2016-11-19 (土) 14:46:16)
- 138 (2016-11-19 (土) 16:03:13)
- 139 (2016-11-19 (土) 22:09:28)
- 140 (2016-11-19 (土) 23:56:29)
- 141 (2016-11-20 (日) 20:22:26)
- 142 (2016-11-22 (火) 15:28:03)
- 143 (2016-11-22 (火) 17:13:39)
- 144 (2016-11-22 (火) 18:28:30)
- 145 (2016-11-22 (火) 20:39:00)
- 146 (2016-11-22 (火) 23:40:47)
- 147 (2016-11-23 (水) 03:11:25)
- 148 (2016-11-23 (水) 08:55:18)
- 149 (2016-11-23 (水) 13:17:31)
- 150 (2016-11-23 (水) 14:38:38)
- 151 (2016-11-23 (水) 17:35:48)
- 152 (2016-11-23 (水) 18:56:31)
- 153 (2016-11-23 (水) 21:18:44)
- 154 (2016-11-23 (水) 22:43:30)
- 155 (2016-11-24 (木) 08:52:21)
- 156 (2016-11-24 (木) 11:09:03)
- 157 (2016-11-24 (木) 12:36:49)
- 158 (2016-11-24 (木) 15:03:37)
- 159 (2016-11-24 (木) 21:34:45)
- 160 (2016-11-24 (木) 22:55:05)
- 161 (2016-11-25 (金) 00:31:22)
- 162 (2016-11-25 (金) 03:49:52)
- 163 (2016-11-25 (金) 16:19:50)
- 164 (2016-11-25 (金) 17:24:08)
- 165 (2016-11-25 (金) 21:27:07)
- 166 (2016-11-26 (土) 10:11:29)
- 167 (2016-11-26 (土) 12:03:59)
- 168 (2016-11-26 (土) 18:51:20)
- 169 (2016-11-26 (土) 22:34:05)
- 170 (2016-11-27 (日) 00:08:50)
- 171 (2016-11-27 (日) 13:10:14)
- 172 (2016-11-27 (日) 15:48:35)
- 173 (2016-11-27 (日) 18:02:22)
- 174 (2016-11-27 (日) 21:46:28)
- 175 (2016-11-28 (月) 02:16:02)
- 176 (2016-11-28 (月) 11:43:03)
- 177 (2016-11-28 (月) 14:18:09)
- 178 (2016-11-28 (月) 15:40:56)
- 179 (2016-11-28 (月) 22:49:29)
- 180 (2016-11-29 (火) 00:18:35)
- 181 (2016-11-29 (火) 07:37:39)
- 182 (2016-11-29 (火) 09:33:06)
- 183 (2016-11-29 (火) 13:11:13)
- 184 (2016-11-29 (火) 19:36:43)
- 185 (2016-11-29 (火) 21:19:06)
- 186 (2016-11-29 (火) 22:23:10)
- 187 (2016-11-29 (火) 23:46:36)
- 188 (2016-11-30 (水) 00:47:01)
- 189 (2016-11-30 (水) 02:02:39)
- 190 (2016-11-30 (水) 06:45:30)
- 191 (2016-11-30 (水) 09:17:42)
- 192 (2016-11-30 (水) 10:40:15)
- 193 (2016-11-30 (水) 11:49:58)
- 194 (2016-11-30 (水) 13:30:30)
- 195 (2016-11-30 (水) 14:42:06)
- 196 (2016-11-30 (水) 15:43:07)
- 197 (2016-11-30 (水) 16:47:06)
- 198 (2016-11-30 (水) 17:47:34)
- 199 (2016-11-30 (水) 18:50:31)
- 200 (2016-11-30 (水) 20:15:52)
- 201 (2016-11-30 (水) 22:26:39)
- 202 (2016-12-01 (木) 02:48:51)
- 203 (2016-12-01 (木) 07:15:55)
- 204 (2016-12-01 (木) 09:51:42)
- 205 (2016-12-01 (木) 17:51:02)
- 206 (2016-12-01 (木) 19:18:30)
- 207 (2016-12-01 (木) 22:51:49)
- 208 (2016-12-02 (金) 00:11:16)
- 209 (2016-12-02 (金) 11:46:56)
- 210 (2016-12-02 (金) 22:27:35)
- 211 (2016-12-03 (土) 01:52:07)
- 212 (2016-12-03 (土) 17:48:43)
- 213 (2016-12-03 (土) 23:31:21)
- 214 (2016-12-04 (日) 00:50:39)
- 215 (2016-12-04 (日) 09:00:21)
- 216 (2016-12-04 (日) 10:01:53)
- 217 (2016-12-04 (日) 11:09:15)
- 218 (2016-12-04 (日) 22:51:46)
- 219 (2016-12-05 (月) 02:01:37)
- 220 (2016-12-05 (月) 03:51:53)
- 221 (2016-12-05 (月) 16:18:27)
- 222 (2016-12-05 (月) 20:12:10)
- 223 (2016-12-05 (月) 21:14:58)
- 224 (2016-12-05 (月) 23:27:56)
- 225 (2016-12-06 (火) 01:10:18)
- 226 (2016-12-06 (火) 05:45:34)
- 227 (2016-12-06 (火) 13:42:05)
- 228 (2016-12-06 (火) 18:14:21)
- 229 (2016-12-07 (水) 09:57:00)
- 230 (2016-12-07 (水) 16:18:28)
- 231 (2016-12-08 (木) 11:21:51)
- 232 (2016-12-08 (木) 14:01:54)
- 233 (2016-12-08 (木) 16:52:03)
- 234 (2016-12-08 (木) 21:25:38)
- 235 (2016-12-09 (金) 03:09:24)
- 236 (2016-12-09 (金) 11:02:17)
- 237 (2016-12-09 (金) 12:40:22)
- 238 (2016-12-09 (金) 14:03:26)
- 239 (2016-12-09 (金) 18:12:41)
- 240 (2016-12-09 (金) 20:00:05)
- 241 (2016-12-09 (金) 21:25:49)
- 242 (2016-12-09 (金) 22:28:06)
- 243 (2016-12-09 (金) 23:28:13)
- 244 (2016-12-10 (土) 02:01:23)
- 245 (2016-12-10 (土) 14:25:58)
- 246 (2016-12-10 (土) 15:58:43)
- 247 (2016-12-10 (土) 17:25:05)
- 248 (2016-12-10 (土) 19:10:33)
- 249 (2016-12-10 (土) 22:04:08)
- 250 (2016-12-11 (日) 01:21:49)
- 251 (2016-12-11 (日) 03:05:11)
- 252 (2016-12-11 (日) 05:02:11)
- 253 (2016-12-11 (日) 08:21:57)
- 254 (2016-12-11 (日) 11:13:06)
- 255 (2016-12-11 (日) 17:09:06)
- 256 (2016-12-11 (日) 18:17:01)
- 257 (2016-12-11 (日) 19:39:50)
- 258 (2016-12-11 (日) 21:15:38)
- 259 (2016-12-11 (日) 22:41:29)
- 260 (2016-12-12 (月) 01:22:42)
- 261 (2016-12-12 (月) 02:51:46)
- 262 (2016-12-12 (月) 14:42:56)
- 263 (2016-12-12 (月) 16:39:40)
- 264 (2016-12-12 (月) 18:05:42)
- 265 (2016-12-13 (火) 05:54:23)
- 266 (2016-12-13 (火) 10:26:57)
- 267 (2016-12-13 (火) 11:28:29)
- 268 (2016-12-13 (火) 17:51:03)
- 269 (2016-12-14 (水) 00:23:06)
- 270 (2016-12-14 (水) 19:31:36)
- 271 (2016-12-14 (水) 20:43:07)
- 272 (2016-12-15 (木) 01:30:32)
- 273 (2016-12-15 (木) 09:59:04)
- 274 (2016-12-15 (木) 12:49:57)
- 275 (2016-12-15 (木) 16:16:42)
- 276 (2016-12-15 (木) 17:45:06)
- 277 (2016-12-15 (木) 18:48:19)
- 278 (2016-12-15 (木) 22:56:00)
- 279 (2016-12-16 (金) 09:25:35)
- 280 (2016-12-16 (金) 16:33:00)
- 281 (2016-12-16 (金) 23:30:47)
- 282 (2016-12-17 (土) 01:08:02)
- 283 (2016-12-17 (土) 07:51:13)
- 284 (2016-12-17 (土) 09:35:59)
- 285 (2016-12-18 (日) 14:28:57)
- 286 (2016-12-18 (日) 21:51:10)
- 287 (2016-12-19 (月) 08:54:12)
- 288 (2016-12-19 (月) 18:50:38)
- 289 (2016-12-19 (月) 20:20:58)
- 290 (2016-12-21 (水) 00:47:53)
- 291 (2016-12-22 (木) 01:06:38)
- 292 (2016-12-22 (木) 05:26:15)
- 293 (2016-12-22 (木) 13:33:26)
- 294 (2016-12-23 (金) 15:51:36)
- 295 (2016-12-23 (金) 21:46:45)
- 296 (2016-12-23 (金) 22:51:31)
- 297 (2016-12-24 (土) 02:48:32)
- 298 (2016-12-24 (土) 09:24:24)
- 299 (2016-12-24 (土) 11:29:39)
- 300 (2016-12-24 (土) 13:16:46)
- 301 (2016-12-24 (土) 18:32:26)
- 302 (2016-12-25 (日) 22:38:22)
- 303 (2016-12-25 (日) 23:41:15)
- 304 (2016-12-26 (月) 12:18:26)
- 305 (2016-12-27 (火) 19:37:47)
- 306 (2016-12-27 (火) 22:27:17)
- 307 (2016-12-28 (水) 01:21:26)
- 308 (2016-12-28 (水) 11:47:49)
- 309 (2016-12-28 (水) 16:45:11)
- 310 (2016-12-29 (木) 02:35:50)
- 311 (2016-12-29 (木) 15:46:24)
- 312 (2016-12-29 (木) 20:32:30)
- 313 (2016-12-29 (木) 22:36:46)
- 314 (2016-12-30 (金) 02:14:09)
- 315 (2016-12-30 (金) 10:59:01)
- 316 (2016-12-30 (金) 23:04:56)
- 317 (2016-12-31 (土) 00:07:11)
- 318 (2016-12-31 (土) 11:11:54)
- 319 (2016-12-31 (土) 12:32:46)
- 320 (2017-01-01 (日) 02:47:58)
- 321 (2017-01-01 (日) 10:07:37)
- 322 (2017-01-01 (日) 12:30:41)
- 323 (2017-01-01 (日) 13:52:39)
- 324 (2017-01-01 (日) 16:32:10)
- 325 (2017-01-01 (日) 17:54:33)
- 326 (2017-01-01 (日) 21:14:34)
- 327 (2017-01-02 (月) 04:53:29)
- 328 (2017-01-02 (月) 08:50:03)
- 329 (2017-01-02 (月) 11:13:49)
- 330 (2017-01-02 (月) 21:16:30)
- 331 (2017-01-02 (月) 23:02:40)
- 332 (2017-01-03 (火) 05:54:09)
- 333 (2017-01-03 (火) 06:55:33)
- 334 (2017-01-03 (火) 08:57:43)
- 335 (2017-01-04 (水) 08:20:34)
- 336 (2017-01-04 (水) 18:21:52)
- 337 (2017-01-04 (水) 23:31:08)
- 338 (2017-01-05 (木) 04:15:16)
- 339 (2017-01-06 (金) 11:03:16)
- 340 (2017-01-07 (土) 00:16:45)
- 341 (2017-01-07 (土) 09:13:54)
- 342 (2017-01-07 (土) 10:41:02)
- 343 (2017-01-07 (土) 12:11:51)
- 344 (2017-01-07 (土) 14:31:29)
- 345 (2017-01-07 (土) 15:58:18)
- 346 (2017-01-07 (土) 22:59:52)
- 347 (2017-01-08 (日) 17:58:03)
- 348 (2017-01-09 (月) 14:45:14)
- 349 (2017-01-09 (月) 17:19:47)
- 350 (2017-01-09 (月) 23:36:53)
- 351 (2017-01-10 (火) 00:55:15)
- 352 (2017-01-10 (火) 21:25:17)
- 353 (2017-01-11 (水) 13:11:36)
- 354 (2017-01-12 (木) 01:06:54)
- 355 (2017-01-13 (金) 23:40:11)
- 356 (2017-01-14 (土) 16:00:20)
- 357 (2017-01-14 (土) 17:56:40)
- 358 (2017-01-14 (土) 21:22:51)
- 359 (2017-01-15 (日) 00:13:04)
- 360 (2017-01-15 (日) 06:49:23)
- 両目隠れ……花江さん……どこかで野球でもしていないかい?性格もどことなく似ている気がする -- 2016-07-15 (金) 17:13:17
- 辞世の句でも詠んでおけ…!がドスが利いてて好き。 -- 2016-07-15 (金) 17:23:04
- 格好いいよねあれ…!好き -- 2016-07-15 (金) 17:24:26
- 小太郎きゅん絆5の台詞にきゅんきゅんする、これはきっとKOI -- 2016-07-15 (金) 17:33:07
- 絆2もきゅんと来たよ…ことごとくこちらツボをつついてくる 流石ニンジャ汚い -- 2016-07-15 (金) 18:06:09
- 今回出ない人多いんだな・・・・10連一発で引けたが・・・・運だな -- 2016-07-15 (金) 17:42:33
- 「お黙りなさい」とか言葉の端々に見える育ちの良さがまた好きだな。他にもいろいろな要素がツボを突いて来てほんと好きなキャラだ -- 2016-07-15 (金) 17:58:58
- 貴人に対して引き止めるのは無礼とか礼儀正しいよね そういう所も好きだなー -- 2016-07-15 (金) 18:04:59
- どっかでラーマ属性とか言われて笑ったけど、ラーマ君の星供給役として相性悪くはなさそうだ -- 2016-07-15 (金) 18:33:56
- 優雅たれつけたら星発生が更に凄いことになるんだろうなと思うと試したくなる -- 2016-07-15 (金) 18:57:34
- 優雅もいいけど、クイックUP系の方が星以外も性能上がって良いんじゃないかな?Q宝具でQ3持ちだし -- 2016-07-15 (金) 19:06:21
- どちらもいいかもしれんね 小太郎はあまりNP効率はいい方じゃないから星供給要員で使っていこうと思っていたけど -- 2016-07-15 (金) 19:07:35
- たれはどうもHit数依存の星発生率加算型(千里眼とかと同じ)らしいから、素でかなり星生める風魔ならQ強化(乗算)のが良い様な気はする -- 2016-07-15 (金) 19:12:42
- Q強化礼装なら、今のところ限凸イマジナリが一番だろうか -- 2016-07-15 (金) 19:15:39
- Q強化なら凸イマジナリが一番だと思う。あとは欠片って手もあるし、この辺は好みやPTと相談になるかな -- 2016-07-15 (金) 19:18:24
- 騎士の矜持もいいかなぁ でもHPちょっと低めだから死にそうで -- 2016-07-15 (金) 19:21:27
- 優雅もいいけど、クイックUP系の方が星以外も性能上がって良いんじゃないかな?Q宝具でQ3持ちだし -- 2016-07-15 (金) 19:06:21
- 風魔の頭領で200人の部下を持ってて、本人も戦闘できて異国の血引いてて鬼の要素も入ってて、性格は礼儀正しく慈悲深く、でもちょっと引きこもりがちで照れ屋とか割りとこの子も設定盛々だよね…他のメンツに隠れているけども -- 2016-07-15 (金) 20:11:32
- わりと物騒なことさらっというからな、小次郎殺すマンとか実装前から雉コスプレしたりと -- 2016-07-15 (金) 20:48:59
- 風魔のことになると目が据わるのいいよね… -- 2016-07-15 (金) 20:51:53
- 肉体面は完璧なのに慈悲深いから忍者向いてないって言う主人公属性だからな -- 2016-07-15 (金) 21:30:50
- わりと物騒なことさらっというからな、小次郎殺すマンとか実装前から雉コスプレしたりと -- 2016-07-15 (金) 20:48:59
- 忍術スキルの効果=他者の隠蔽もできるっての見て某犬臭い忍者思い出した -- 2016-07-15 (金) 21:19:40
- ああ、何故うちのカルデアにはニンジャは現れないのか… -- 2016-07-15 (金) 21:41:43
- 今回うちのピックアップ全く仕事してない…。呼符込み10回くらい回してピックアップ対象牛若ちゃんしか出なかった -- 2016-07-16 (土) 18:40:35
- 星3とはってレベルで彼が来ません、何故だ… -- 2016-07-15 (金) 21:54:25
- 新しい星3てあまり来ないような気がする うちはようやく小太郎が来たが未だに女ハサンが来ない -- 2016-07-15 (金) 22:25:59
- とんでもないネタキャラかと思えば普通にイケメンという…ジャックがいないうちで星生産役を担ってもらおう -- 2016-07-15 (金) 21:59:30
- フレジャックさんと組ませてみ?常に星50確保できるよ… -- 2016-07-15 (金) 22:05:08
- イベント前:すげえ中二病がきたwwwICBwww -- 2016-07-15 (金) 22:16:45
- ミス↑イベント後:目チラ見せ照れ顔かわいいし良い子だしモーション格好いいし普通にかわいいし物欲センサーで来ないし -- 2016-07-15 (金) 22:19:20
- ほんとそれ。右目が疼くとか言い出すと思ったのに至って普通で逆に戸惑ったわ -- 2016-07-15 (金) 22:20:24
- すごくまともなキャラで貴重なキャラだよね…ロマンのお墨付きだし -- 2016-07-15 (金) 22:24:51
- むしろとんでもない萌えキャラの間違いでは 設定盛り盛りとかあざといとか言われてるし -- 2016-07-15 (金) 23:58:50
- ちくせう、自分も既に何十回と回してんのに来ない……性能的にもキャラ的にも欲しいんだけどなあ -- 2016-07-15 (金) 22:16:40
- ピックアップとはいえきよひーと忠犬もアップだから意外と難しいのかも みなさんの所に彼が来るよう祈る -- 2016-07-15 (金) 22:21:22
- 風魔1枚引くまでにきよひーが8人来たよ…星3だと思って舐めてた。今後恒常にも追加されるし、一時撤退もありかもね -- 2016-07-15 (金) 22:32:07
- かくいう自分は単発で10回ほどかな?☆3×5人くらいの後だったからまだマシなのかも…皆さん無理せずにね… -- 木? 2016-07-15 (金) 22:46:58
- 微課金とはいえ、まさかの小太郎のみ爆死。今回一番欲しかったのに。 -- 2016-07-16 (土) 00:22:23
- きよひーも牛若も来ないのにDEBUばっか来るんですが・・・ -- 2016-07-16 (土) 15:29:32
- 上の方のコメに恒常にも追加されると書いてあるがフレポ召喚に実装されるのか? -- 2016-07-15 (金) 23:07:03
- 待て、しかして -- 2016-07-15 (金) 23:18:46
- 今までの☆3は大体全部入ってるから恐らく入る -- 2016-07-16 (土) 01:31:33
- キャスニキ追加まだかな・・・ -- 2016-07-16 (土) 13:03:47
- ストーリー召喚だろう -- 2016-07-16 (土) 18:42:23
- (グググ...コタロ!サーヴァント如きを相手に何たるブザマ!ここはやはり儂に体を預けるべきでは?) -- 2016-07-15 (金) 23:23:22
- 注釈状態になっていたので勝手ながら修正しました すみません -- 2016-07-15 (金) 23:37:49
- 今回の新規鯖で一番ほしかったのが小太郎だったからこの子来てくれただけで自分ではもう満足だ…レベルマしたから次はフォウマだな -- 2016-07-15 (金) 23:38:49
- もううちのカルデアに骨はありません -- 2016-07-15 (金) 23:49:10
- どの鯖も骨食いすぎだよね・・・ -- 2016-07-16 (土) 01:27:31
- 個人的に今回のガチャは小太郎が一番欲しかったから当たって良かった。本当にかわいいなぁ -- 2016-07-16 (土) 08:38:22
- ちくせう!星3なのに当たらんて… -- 2016-07-16 (土) 10:51:26
- ウチもけーかさんはもう4人も来たけど小太郎こねぇ…ピックアップと言いつつ確率絞ってんじゃね? -- 2016-07-16 (土) 12:31:37
- なんか子ギルを思い出す気配遮断っぷりだな -- 2016-07-16 (土) 16:54:42
- スキルどこから上げるべきだろうか -- 2016-07-16 (土) 13:45:41
- とりあえず忍術最優先じゃない?他鯖に回避付与は有能 -- 2016-07-16 (土) 15:13:38
- こいつアサシンとしてはかなり強くね? 可愛いしかっこいいし、相当恵まれてるなオイ。いやあ呼符さんほんとありがとうございます -- 2016-07-16 (土) 14:20:42
- めっちゃ星出すしNP効率悪いと言われても強いから充分だ モーションもかっこいいしな -- 2016-07-16 (土) 15:46:51
- 今更引いたけどマイルームゼリフとか最終再臨とか見るとエミヤと仲良くなれそうな感じ -- 2016-07-16 (土) 17:10:33
- ハサンたちと一緒で、代ごとに能力の違うブリケイドを持ってるってことだよね。 -- 2016-07-16 (土) 19:25:16
- ライダー金時しかもって無くても、金時所持のセリフ出るんやね。他のもそうなのかね? -- 2016-07-16 (土) 20:36:44
- 酒呑童子もそうだったから、たぶんそうなんだろう。 -- 2016-07-16 (土) 20:46:03
- 一昨日GO初めて自力で集めた石で10連回したら出てきたのだけど…☆3と云えどここのコメント見る限りいいもの引いたのかな? -- 2016-07-16 (土) 20:48:29
- アサシンの全体宝具が物凄く少ないからね。ついでにサポートスキルに味方に回避を与える能力と攻撃力ダウンのスキルあるからサポート能力は結構高いよ。今まではスキルに癖のあるファントムさんと期間限定の酒呑くらいしか居なかったからこの性能はかなりありがたいよ。 -- 2016-07-16 (土) 20:57:04
- 始めたばかりということは、これからワイバーンが -- 2016-07-16 (土) 21:03:45
- 途中すまない…ワイバーンが出てくるとこだろうから、優先的に育てることをおすすめするよ。 -- 2016-07-16 (土) 21:04:30
- 忍者でドラゴンスレイヤーか… -- 2016-07-16 (土) 21:16:53
- ドラゴン死すべし、慈悲は無い -- 2016-07-16 (土) 22:00:11
- ワイバーンズ「キシャー!(アイエエエエエエエエエエエエ!)」 -- 2016-07-16 (土) 23:31:55
- 上手いワカを詠まれたら敵を見逃してしまうような気もするが・・・・源氏的には -- 2016-07-16 (土) 21:09:17
- データを追記更新しました。改めてスキルがどれも優秀だな…他者への回避付与だかり目が行きがちだけど、クリティカル発生低下スキル持ちは大抵高レアだし、弱体耐性低下が色んな鯖と組みわせると大活躍するという -- 2016-07-16 (土) 21:54:20
- これ混乱に風声鶴唳でスキル封印発動するってことは、クリスティーヌ合わせたら5Tスキル封印するのか? -- 2016-07-16 (土) 22:11:08
- クリスティーヌは効果3ターンだけど、両者の効果で多分素で八割、どっちかの宝具がOC乗ってたら100%になる…のかな? -- 2016-07-16 (土) 22:54:21
- クリスティーヌを宝具強化してると、弱体耐性ダウンが6ターン持続しますよ -- 2016-07-17 (日) 00:28:37
- クリスティーヌは効果3ターンだけど、両者の効果で多分素で八割、どっちかの宝具がOC乗ってたら100%になる…のかな? -- 2016-07-16 (土) 22:54:21
- 第3再臨では、2臨までの首に巻いてるのが戦いでちぎれて短くなったのかなあ。それともしっかり巻いただけ? -- 2016-07-16 (土) 22:23:26
- 陣羽織の中に入れてるんじゃないかな。よく見ると腕と脇の間に赤い布が見えるし。 -- 2016-07-16 (土) 22:59:10
- あー、確かに!細かいなあ。よく見ると後ろに仲間がいたりして、眺めてて飽きない。 -- 木? 2016-07-16 (土) 23:52:37
- 本当だ!今気づいたわ!ところで仲間の目も赤く光ってるけど風魔一族は皆鬼の血を引いてたのかな? -- 2016-07-17 (日) 03:31:24
- 風声鶴唳についてなんですが、相手の攻撃ターンになると効果が切れるようでヒロインX のスタンが発動する時には弱体耐性低下のアイコンが消えていました。絶妙にタイミングが噛み合わない -- 2016-07-16 (土) 22:59:31
- 補足すると、自ターン(風声鶴唳、支援砲撃使用)→敵ターン(ここでアイコン消える)→支援砲撃発動→自ターンの順番でした。 -- 木主? 2016-07-16 (土) 23:09:59
- おうふ、そういえば時間差スキルだった…修正せねば -- 2016-07-16 (土) 23:18:59
- とりあえずアストルフォに変更しておきました。☆的にも相性良いので -- 2016-07-16 (土) 23:21:03
- 補足すると、自ターン(風声鶴唳、支援砲撃使用)→敵ターン(ここでアイコン消える)→支援砲撃発動→自ターンの順番でした。 -- 木主? 2016-07-16 (土) 23:09:59
- なんかすっかり忍殺ネタ勢が大人しくなったな……ナーサリーやローマと並ぶネタ記事になると思ってたのに -- 2016-07-16 (土) 23:33:33
- 個人的にはナーサリーのとこみたいにペロリスト沸かないかな、って思ってたり。ところで小太郎くんのギャップにやられた人って多いのかな。気付いたらフォウくんもカンストしてたのだけど -- 2016-07-16 (土) 23:42:45
- 厨二系かと思いきや本人至って控えめな性格、でもって風魔としてのプライドがちゃんとあるのが良い。実に良い。あと、ナーサリーってより個人的にラーマとかそっち系だと思う。なんか新しい扉開いてく系。某緑マントとは別のあざとさ -- 2016-07-16 (土) 23:52:01
- ↑分かる、凄く分かる。あざとい可愛い。とりあえずスキル上げ頑張る -- 葉1? 2016-07-17 (日) 01:17:11
- わりと真面目な忍者してて逆にネタにしづらいのかもしれない。忍者(少年漫画系)とか忍者(アメコミ臭)とも違ってカムイ伝臭がするというか -- 2016-07-16 (土) 23:53:19
- 実装前後でガラリと変わったもんね。前は宝具名がネタとして一人歩きしまくってたけど、蓋を開けてみれば正統派だったという、ある意味二度オイシイ鯖だった。 -- 2016-07-17 (日) 04:04:10
- まっすぐで引きこもりがちな彼の数少ない遊びがあの宝具名だったんですものね、友達にほしい気もする -- 2016-07-17 (日) 09:11:08
- 「かなり控えめで邪悪ではない」という文言が残っている限り、ヘッズのソウルもまた残り続けるのだ・・・本家Wikiのフマー・ニンジャの項も読むとよかろう -- 2016-07-17 (日) 00:42:05
- あの手のネタは引き際が肝心。それにまともに忍殺読んでる人じゃないと同じ単語、文章ばかりでネタが続かん。 -- 2016-07-17 (日) 03:02:16
- 個人的にはナーサリーのとこみたいにペロリスト沸かないかな、って思ってたり。ところで小太郎くんのギャップにやられた人って多いのかな。気付いたらフォウくんもカンストしてたのだけど -- 2016-07-16 (土) 23:42:45
- ところでコメントページの上の方が見られなくなってるの、自分だけかな……何故か金曜日夕方からの書き込みしか見られないんだが -- 2016-07-17 (日) 00:21:15
- ログがいっぱいになったのかな。とりあえず編集板に依頼してみるね。 -- 2016-07-17 (日) 00:49:12
- 再臨でここまで背景がガラっと変わるキャラもそう多くない気がする。個人的には最初の月をバックに背負ってるやつが一番好きだけど二再臨三再臨の後ろで部下が「うちの頭領に何かご用ですか?」って具合に睨み効かせてるのもいい。 -- 2016-07-17 (日) 03:30:12
- 瞳が赤く輝いてるのかっこいい! -- 2016-07-17 (日) 03:51:56
- 風魔忍群にも、頭領萌え派とか燃え派とかいたんだろうか -- 2016-07-17 (日) 03:34:06
- それどころかハサンにも萌え派と燃え派がいた可能性だってゼロじゃない -- 2016-07-18 (月) 03:44:16
- メインの殴り鯖の補佐として、星出し役に小太郎ガチャっておくのはありなのかな? 最近始めたんで他のキャラと比べてどうとかよくわからんが、星出しサポートとしては相当優秀なキャラと考えていいんだよな -- 2016-07-17 (日) 06:15:51
- ☆3アサシンの中では一番星出しに長けてるキャラだよ。他のジキル・荊軻・女ハサンは別の役割を持ってるから。ただ星出しといえば☆2の呪腕のハサンも高性能。彼は高い回避スキルを持ってるから、ハサンは長期戦・小太郎は普段の戦闘で分けるのもアリかな。 -- 2016-07-17 (日) 10:03:04
- 追記。ただ小太郎一点狙いで回すのは、☆3ピックアップに他に清姫・牛若丸がいるから、意外と大変かもしれない。今来なくても恒常ガチャに追加予定だし、無理せずにね。長文失礼。 -- 2016-07-17 (日) 10:07:14
- なるほど、丁寧にありがとう。幸いうちにもハサンはいたから、持ってる石でガチャ回して小太郎が出たら小太郎を、出なかったらハサンを育てることにします -- 木主? 2016-07-17 (日) 11:21:35
- 邪悪じゃないならなんで悪属性にしたんだ?矛盾してないか? -- 2016-07-17 (日) 10:41:17
- 確か鯖の悪属性は邪悪とかそういう意味じゃなくて、思想の問題だった筈。目的のためでもルールを守るのが善で、目的のためなら手段を選ばず悪いことでもするのが悪というか -- 2016-07-17 (日) 10:49:07
- 目的のために悪い事するんだったらプロフ欄の「邪悪じゃない」って説明のほうが間違ってるんじゃないの? -- 2016-07-17 (日) 10:51:49
- ここでいう(善悪の属性の話の)「ルール」は「社会的、一般常識的ルール」ではなく「自分で設けたルール」のことじゃないっけ?自分の納得する方法で目的を達成しようとするか、目的のためならなりふり構わないかの違いというか。年季の入ったファンの方解説はよ。 -- 2016-07-17 (日) 11:25:02
- 混沌秩序は社会的、世間的なルールを守るか、そうではないか。善悪は自分の行動を正しいと認識してるか、間違ってると認識してるかの違いやね。 -- 2016-07-17 (日) 11:44:46
- fateの善悪は「自分の中の善悪判断」による。アルトリア(秩序・善)は「社会的秩序を守り、さらに自身の正義によって自身を律する」性格。ハサン(秩序・悪)は「社会的秩序を守るために、悪(暗殺・謀殺)を成すことをいとわない」性格。メデューサ(混沌・善)は「社会的秩序に縛られるのを嫌うが、知人を守るなどの善行を好む」性格。小太郎(混沌・悪)は「社会的秩序に縛られず、悪を成すこともいとわない」性格。 -- 2016-07-17 (日) 11:54:41
- ハサンと小太郎が似ていると言っておきながら属性が違うのは、ハサンはイスラム社会になんら不満を抱いていなかったのに対し、小太郎は武家社会(武士)に不満を抱いていたからだと思われる。 -- 2016-07-17 (日) 12:11:19
- あくまでも属性は自己申告。なので小太郎は忍故殺しも騙しもしているし、それは小太郎の中で悪と判断する行動なんだろう -- 2016-07-17 (日) 11:41:19
- 確か鯖の悪属性は邪悪とかそういう意味じゃなくて、思想の問題だった筈。目的のためでもルールを守るのが善で、目的のためなら手段を選ばず悪いことでもするのが悪というか -- 2016-07-17 (日) 10:49:07
- 混沌ってことは、もう既に盗賊化した後なのかな?北条家の下だったら中立悪or秩序悪になってたはず。ハサンは表向きは宣教師だから秩序も納得。 -- 2016-07-17 (日) 12:08:19
- 小太くんぺろぺろ -- 2016-07-17 (日) 12:45:05
- 風魔忍軍「お覚悟」 -- 2016-07-17 (日) 12:58:17
- 脇が狙い目ですね、分かります…あれ誰か(文章はここで終わっている) -- 2016-07-17 (日) 13:10:09
- フェアリー・ブルームの小太郎くん版が出たらいくらでもガチャ回すわ -- 2016-07-17 (日) 15:15:25
- フェアリーじゃなくてピュアリーだった -- 2016-07-17 (日) 15:16:20
- お覚悟されてもいいからprprしたい -- 2016-07-17 (日) 16:55:38
- なでなでしたい。 -- 2016-07-17 (日) 18:23:30
- 膝枕してください -- 葉3? 2016-07-17 (日) 21:16:36
- ↑だけど葉3じゃなくて枝3だすまない小太郎くん可愛い -- 2016-07-17 (日) 21:17:23
- むしろ膝枕して貰った上で頭なでて欲しい(強欲) -- 2016-07-17 (日) 23:05:05
- マイルームで台詞回収するうちに尋常じゃなくかわいく見えてきてどうすれば良いかわからない -- 2016-07-17 (日) 19:27:59
- スキル育てようぜ -- 2016-07-18 (月) 10:24:14
- ナーサリー板の紳士達とは被らない筈なんだが同じに見える -- 2016-07-18 (月) 17:42:04
- ペロリスト達と風魔忍軍の戦いが始まるのか… -- 2016-07-18 (月) 17:54:49
- イモータルカオスブリゲイドしてた南蛮の父親は何者なんだ…… -- 2016-07-17 (日) 13:00:51
- 実際小太郎はお父さんについてどのくらい知ってるんだろ、台詞きいた感じらしいとかおそらくとかって面識があったのかも怪しい気がする。キャラクエでそこらへんやってくれるのかな? -- 2016-07-17 (日) 13:34:04
- ひょっとしてこの子も魔性持ちなのかな? -- 2016-07-17 (日) 13:49:05
- 天地人も気になる。最初は人だと思ってたけど、鬼の血引いてて鬼になれる可能性があるし -- 2016-07-17 (日) 15:05:14
- 試行錯誤の末とか言ってるし下手したらアイリとかみたいなホムンクルス的な存在の可能性もあるんだろうか -- 2016-07-17 (日) 14:12:08
- どちらかというと両儀式のイメージ -- 2016-07-17 (日) 19:31:38
- 10連で今まで散々貯めた石全放出しても彼だけ来なくて、トイレで●しながら回すと来るって噂聞いて何とか集めた石で一回まわしたらホントに来たよ…!フルカン目指す! -- 2016-07-17 (日) 14:36:18
- いきなりトイレに呼び出される小太郎君かわいそう -- 2016-07-17 (日) 22:58:51
- おいこら、夜中に笑わせんなし -- 2016-07-18 (月) 03:46:54
- ここで書くこっちゃないのかもしれんが混乱をこういう面白異常にするのなら魅了とかもただの行動不能とかやめてほしかったなぁ -- 2016-07-17 (日) 15:53:04
- でも魅了は行動不能が一番イメージに合ってると思うが -- 2016-07-17 (日) 16:45:39
- 俺的には同士討ちかな -- 2016-07-17 (日) 17:13:27
- かといってこっちに殴りかかってくるとか面倒だし困るだろう -- 2016-07-17 (日) 18:01:59
- でも魅了は行動不能が一番イメージに合ってると思うが -- 2016-07-17 (日) 16:45:39
- そろそろアル戦が始まるころかと思いながらガチャ回したら来てくれたがケリィに種火つぎ込んだからレベルマするのは先になりそうだわ -- 2016-07-17 (日) 17:06:08
- 鬼と異国の民のハイブリッド・ニンジャとか色んな要素てんこ盛りだなw -- 2016-07-17 (日) 19:56:06
- 弱体ダウンさせるとジキルくんのスタンすらさくさく通るようになる・・・つよい -- 2016-07-18 (月) 01:46:13
- 弱体耐性って、チャージ減にも関係あるの?レコードホルダーとか付ければ、ナーサリーの宝具でも確定で減らせたりするの? -- 2016-07-18 (月) 02:11:26
- 弱体付与の確率を上げる。確率が100 -- 2016-07-18 (月) 19:35:41
- ミス、確率が100%になるんなら確定で入るよ -- 2016-07-18 (月) 19:37:08
- 弱体付与の確率を上げる。確率が100 -- 2016-07-18 (月) 19:35:41
- 金時への特殊セリフ完全にアイドルを前にしたオタクでかわいい -- 2016-07-18 (月) 12:15:07
- 小太郎くんかわいい -- 2016-07-18 (月) 12:23:24
- 好きなものや絆会話3の派手な武器に対しての反応もオタク気質ぽくて可愛い -- 2016-07-18 (月) 12:35:03
- あまりにも来ないけどフレさんが置いてくれてるのでありがたく使ってます。来てくれ(切実) -- 2016-07-18 (月) 13:50:59
- うちのカルデア不具合で実装されてないみたいなんだ、早く治るといいな。そしてフレも一人も置いてない -- 2016-07-18 (月) 17:43:11
- フレガチャ実装は、まだか。 -- 2016-07-18 (月) 17:44:33
- 今回貯まったフレポでアンリと小太郎狙いたい -- 2016-07-18 (月) 17:47:59
- この子だけ欲しいからピックアップ回さずにフレポを今から貯めているよ -- 2016-07-18 (月) 18:49:43
- なんかでかこう、庇護欲をかきたてる。深夜に大衆食堂あたり連れていってご飯奢りたい。 -- 2016-07-18 (月) 18:57:09
- 申し出てくれたとおり武器を見繕って貰って、その性能とかを楽しそうに語るのをひたすら頷きながら聞いていたい。と同時にペロペロしたい。 -- 2016-07-18 (月) 20:02:10
- ベディ「正確に言えば 小太郎君がっ食べながら王を食べたい、そうしたい」 小太郎「変態だ!」 モーさん「自分の肉でも食ってろクソ隻腕!」 マシュ「円卓の先輩最低です!」 -- 2016-07-18 (月) 19:24:24
- 中の人ネタなのは分かるがベディ卿は変態ではないのでNG -- 2016-07-18 (月) 19:32:46
- それはどうかな(後々ネタにされる例なんていくらでもある) -- 2016-07-18 (月) 20:19:33
- ガウェイン「あなたもギャグ時空に来るのです、ベディ卿」 -- 2016-07-18 (月) 23:42:45
- 円卓の良心と言われているのに! -- 2016-07-18 (月) 23:45:14
- 中の人ネタなのは分かるがベディ卿は変態ではないのでNG -- 2016-07-18 (月) 19:32:46
- 聖杯への願い…絶対に冗談ではないし叶えてはいけない… -- 2016-07-18 (月) 19:58:10
- test -- 2016-07-18 (月) 22:17:40
- なんか一緒に電源でも非電源でもいいからゲームしたい。オセロとかマリパとかどう森とか -- 2016-07-18 (月) 22:28:18
- マフラーがなびいてるのが好きで二段階目にしてる。陣羽織もかっこいいけどより忍者っぽいのはマフラーだと思うんだ -- 2016-07-19 (火) 00:37:27
- わかる。風にたなびく赤マフラーは浪漫。でも陣羽織+片目チラ見せも好きだから迷う…。 -- 2016-07-19 (火) 01:29:22
- なんだか知らないがマイルールボイスがめっちゃバグる 二つの台詞が同時再生されるんだが俺だけなのか -- 2016-07-19 (火) 00:39:44
- 分身してるんだよ。たぶん。忍者だし -- 2016-07-19 (火) 08:25:15
- ふとフレの殺鯖欄見直したら小太郎誰も出してなくてわろ…泣いた。ピックアップが仕事しなかったのか、他キャラの育成で手が回ってないのか… -- 2016-07-19 (火) 08:13:42
- 欲しいんだが来てくれない。あと単純に金時ライダー、頼光、茨城ちゃんだけで育成がめちゃくちゃ大変なんだ… -- 2016-07-19 (火) 08:40:28
- 欲張り過ぎィ!いやそんだけ回したのか。育成済んだ頃ひょこっと来るよきっと -- 2016-07-19 (火) 09:29:32
- 星3鯖は少なくとも宝具Lv3くらいからじゃないとサポ枠に出さないしなあ -- 2016-07-20 (水) 01:17:04
- まさにまさに。俺も2枚しか来てないからどうも見栄が邪魔するんだよ -- 2016-07-20 (水) 10:31:43
- 欲しいんだが来てくれない。あと単純に金時ライダー、頼光、茨城ちゃんだけで育成がめちゃくちゃ大変なんだ… -- 2016-07-19 (火) 08:40:28
- 忍者が支配した世界…忍殺かな? -- 2016-07-19 (火) 08:25:13
- 戦国までカラテによって支配してたがノッブらウォーロードに反逆されて落ちぶれるかもなw -- 2016-07-19 (火) 09:56:55
- 忍者が支配した世界と言えば当然、石川賢版「柳生十兵衛死す」でしょう -- 2016-07-20 (水) 02:41:19
- 「メンテナンスは大事ですよ」の言い方が優しげで好きなんだけど、どうしてもゲームのメンテが浮かんで笑ってしまう -- 2016-07-19 (火) 08:46:52
- 小太郎の(実装した運営への)労わりなんだ…… -- 2016-07-19 (火) 09:31:37
- あるいは運営を責めないでやってくれということか… -- 2016-07-19 (火) 12:40:55
- あと数分でメンテが明ける -- 2016-07-20 (水) 10:41:06
- メンテが明けるとどうなる…? -- 2016-07-20 (水) 18:59:45
- 小太郎の(実装した運営への)労わりなんだ…… -- 2016-07-19 (火) 09:31:37
- ブレイク!って叫ばれるとワラキア思い出してしまうw -- 2016-07-19 (火) 09:16:04
- 可愛らしい中二病とでも言えばいいのか。それこそ忍殺とかも好きそう -- 2016-07-19 (火) 20:36:38
- 小太郎くんの尋問ってあれかな?1000から7を引かされながら暴力を振るわれるのかな? -- 2016-07-19 (火) 21:54:31
- 中の人的にはやられた方だけどね -- 2016-07-19 (火) 22:26:03
- フレポガチャ回したくなるのを我慢。小太郎が追加されるまで・・今イベガチャは宝具MAXの星3ばかり来て切なかった -- 2016-07-19 (火) 22:51:32
- 今回は敵か〜。早めに倒さないと厄介そうだなぁ。 -- 2016-07-20 (水) 00:20:00
- ルルブレでさっくり退場してもらってる -- 2016-07-20 (水) 00:22:47
- うっかり二回宝具食らってパーティー壊滅したw -- 2016-07-20 (水) 01:13:15
- 相撲エウリュアレの宝具をすぐに打って即退場してもらってるわ 牛若みたいに回避連打されると厄介 -- 2016-07-20 (水) 01:16:40
- 開幕釈迦如来掌も辞さない 回避・攻デバフ・3ターン全体宝具+スキル封印なので放置すると実際厄介 -- 2016-07-20 (水) 01:33:20
- 小太郎のサポートの有能さが発揮されまくってるな -- 2016-07-20 (水) 07:52:22
- 忍者の棟梁伊達じゃねぇって感じだよ、うっかり撃ち漏らすと回避とデバフの嵐で酷い目にあった…忍びないけど若奥様と下姉様にさっくり仕留めてもらうことにする -- 2016-07-20 (水) 08:12:11
- 忍びなくねえよ忍だよ -- 2016-07-20 (水) 10:36:24
- ↑上手いこと言いやがって -- 2016-07-20 (水) 14:16:11
- ↑2 仕留めてもらうのだから、結局忍はなくなるのだ -- 2016-07-21 (木) 04:12:35
- そこでチャールズ・バベッジですよ…あれ、相性良いのになんか負けそう…? -- 2016-07-20 (水) 19:02:14
- 一緒にうどん食べに行きたい -- 2016-07-20 (水) 02:25:01
- フレポガチャから出るのかな? -- 2016-07-20 (水) 02:33:51
- フレポガチャ更新が来てないから今は出ないぞ イベ後のメンテで加されんじゃね? -- 2016-07-20 (水) 04:20:05
- 忍んでる忍びを見るのは久しぶりな気がする・・・ -- 2016-07-20 (水) 12:03:03
- 忍ばない!ヾ(・ω・´)ゞしのびなれどもヾ(`・ω・)ゞぱーりぃない! -- 2016-07-22 (金) 21:01:56
- スキルレベル7→8で凶骨20個、種5個 -- 2016-07-20 (水) 18:56:39
- なんか敵にまわした途端に憎たらしく思えてきた・・・ -- 2016-07-20 (水) 19:45:13
- 分かる。ちょっと適当なパーティーでやろうとしたら破壊工作と忍術と全体宝具の効果がかなりうざかったから開幕でエウリュアレで吹き飛ばす事にしたわ。 -- 2016-07-20 (水) 19:48:00
- 最初は様子見で初級行ったけどそれですら(アカン)ってなった。えうえうで同じくやってるけどデバフ怖い -- 2016-07-20 (水) 20:28:01
- デバフも怖いけど忍術もヤバい。自分にならまだしも青鬼にかけられると「やめて!」ってなる -- 2016-07-20 (水) 22:54:28
- 回避系が全部そう。さらにアチャとアサはさらに憎い。 -- 2016-07-21 (木) 23:13:12
- 彼について調べると出てくる「身の丈七尺二寸~」の外見説明は、所詮伝説だしfateでは関係ないのかなぁ。色々謎が多いから幕間が待ち遠しい -- 2016-07-20 (水) 19:49:16
- バーサーカーで召喚されたらオルタニキみたいに宝具でお披露目ワンチャンかなと思ってる -- 2016-07-20 (水) 20:03:57
- 鬼覚醒した時の身長とかかな?fate以外でも「身長2mで隠密行動できねーだろw」って言われてるし -- 2016-07-20 (水) 20:04:35
- やっぱり鬼が関係しそうだよねぇ。狂クラスもあったら面白そうだけど、さてどうなのやら -- 木? 2016-07-20 (水) 20:26:21
- この小太郎はリリィで大人バージョンが存在するとか? -- 2016-07-22 (金) 01:26:53
- 封印中の宝具でそれになるんかな?アサシンじゃなくてバーサーカーっぽいが -- 2016-07-22 (金) 13:09:49
- 最近好きになる男の子がみんなcv花江なのはなんでなんだぜ -- 2016-07-20 (水) 20:05:45
- 破壊工作と忍術連打で逃げ切られ宝具食らって前線崩壊…鬼サイドに回っても仕事しすぎい -- 2016-07-20 (水) 21:14:24
- 1〜2waveに術の集中打か宝具で吹き飛ばしてるわ。仕事させると厄介そうなんだもん -- 2016-07-20 (水) 21:21:05
- 無凸ドスコイ装備のメディアさんで即退場させてる。メインクエスト最初の緑鬼戦を思い出す… -- 2016-07-21 (木) 00:31:00
- 私はエウリュアレでさっさと射抜いてる。 -- 2016-07-21 (木) 00:35:13
- 敵に回ったら厄介だけどその分茨木ちゃんの仕切りなおしの便利さが際立つぜ(なおフレ茨木 けっこう弱体耐性downが痛いんだよなぁ。食らって初めて分かる風声鶴唳の有能さ -- 2016-07-21 (木) 01:12:00
- すれ違いざまに頭わしわし撫でてクールに去りたい -- 2016-07-21 (木) 13:08:51
- 頭撫でたい少年鯖NO.1っすわ…マイルーム台詞から親の温もりをあんまり知らなさそうな所もグッと来る -- 2016-07-21 (木) 13:56:05
- 頭撫でて困惑してるところにおにぎり差し出していっぱい食べて大きくなれよといらんアドバイスをしてさらに困惑されたい -- 2016-07-21 (木) 14:25:01
- キッチン☆パティシエール着けてるけど星も稼ぐしNP効率もマシになった 。こたろーのパッパはどんな経緯で日本来たんだろ -- 2016-07-21 (木) 17:59:15
- 母上が異国出身だと思ってたが父上が南蛮出身だったんかいw -- 2016-07-21 (木) 20:42:17
- ふと思ったんだが、容姿と宝具の由来の時は「父」で衣装換えの時は「先代」呼びだから別人だよね。そしてあの衣装、小太郎にサイズ合うってことは女性物ではないか? だとしたら先代は女性で小太郎の母ということになるのでは -- 2016-07-21 (木) 23:29:35
- 宝具名を父から継承したって言ってるから普通に先代=父でない?あと台詞のタイミング的にお古はマフラーのことを言ってるんじゃないかと思ってる。 -- 2016-07-22 (金) 00:15:02
- 先代、と分けてることから考えると・・・父が先代であったとしてもさらにその前の代から受け継がれてると見ることもできるな。 -- 2016-07-22 (金) 21:08:23
- 自分は南蛮出身の父とは別に育ての父がいてそいつが先代かなって思ってた。ほらなんか試行錯誤の末にとか言ってるから何人も育ての親がいそう。 -- 2016-07-23 (土) 11:04:57
- ナイチンゲールザン!ナイチンゲールザン!ナイチンゲールザン! -- 2016-07-22 (金) 07:20:10
- コタロー=サンが聖杯手に入れたら武士じゃなくニンジャが支配した世をみてみたいみたいな事を言ってたが、そうなったらコタロー=サン自体、奥ゆかし控えめで邪悪ではない方だけどど、絶対一般人見下して、カラテやジツでモータルを虐げるニンジャが出るなw -- 2016-07-22 (金) 12:25:10
- 俺としてはだってばよ時空を推したいところだ・・・・! -- 2016-07-22 (金) 21:03:34
- 前者:ニンジャと言う超人が裏社会で跋扈するマッポ―、後者:ホモや卑劣や人柱力が戦略兵器並みの術をブッパし合う忍界大戦、特例:みんな対魔忍でアへ顔 -- 2016-07-22 (金) 21:37:25
- もしかすると全人類が亀になる可能性も… -- 2016-07-24 (日) 07:25:45
- 味方としては有能で頼もしい一方、スキル連発で散々な目に遭って以来、敵として出た時は必ず初めに仕留めると固く心に決めた。忍者死すべし慈悲はない。 -- 2016-07-22 (金) 13:06:24
- 心強い味方は敵に回すと厄介・・・真理だね! -- 2016-07-22 (金) 21:05:36
- 敵ジャンヌは弱いけどな。 -- 2016-07-23 (土) 01:33:28
- 小太郎の赤い髪は父譲り、赤い瞳は母から?とすると鬼の血は母の家系から来てたりして -- 2016-07-22 (金) 16:12:14
- 親父さんが南蛮渡来だと鬼種も混じった改造血統は母だろうなあ -- 2016-07-22 (金) 21:07:16
- 初代から既に最強の存在を生み出すためあれこれ研究されていそう…両親とも優秀だったんだろうなー -- 木? 2016-07-23 (土) 21:58:09
- 親父さんが南蛮渡来だと鬼種も混じった改造血統は母だろうなあ -- 2016-07-22 (金) 21:07:16
- まあ、世の中には龍の一族と言って、普通にかめはめ波を放つ超忍と呼ばれる人達も居るし -- 2016-07-23 (土) 11:03:38
- 佐々木少年だったのか。気づかなかった -- 2016-07-23 (土) 21:23:44
- 誕生日のセリフ聞いたんだけど編集ができないので枝に伏せて書いときます。どなたか編集お願いします -- 2016-07-24 (日) 00:03:13
- 主殿が生まれた日だそうで、元服は済ませているのですか? -- 2016-07-24 (日) 00:03:34
- イベントの赤鬼鬼級でジャックちゃんと回してるとたいていスター40~50↑は稼いでくれるので、ほんとありがたい。全く宝具打たなくても十分サポートで活躍してくれてる -- 2016-07-24 (日) 00:42:22
- 漸くスキラゲ素材が一部集まって上げられたので5→6、6→7の素材を追加しました。いやもうほんとえげつない。骨も種も足りないよ…… -- 2016-07-24 (日) 01:09:45
- お疲れ様。種や塵も結構食うけど骨再臨とスキルマで3桁かー……相変わらず要求数がえげつない -- 2016-07-24 (日) 01:23:54
- 俺、今日のログボで小太郎来なかったらフレガチャ追加のタイミングで全フレポ投入するんだ… -- 2016-07-24 (日) 02:55:35
- 待つんだ 六章来てから一気に投入するんだ -- 2016-07-24 (日) 04:33:54
- 来なかったので六章来てから投入します!! -- 2016-07-24 (日) 11:22:40
- 待つんだ 六章来てから一気に投入するんだ -- 2016-07-24 (日) 04:33:54
- 宝具見てて思うんだけど小太郎の父って多分これと似たような技使ってたってことだよね。一体何者だったんだろうか。魔術師とか? -- 2016-07-24 (日) 18:44:45
- 先代(母)「すなわちここは阿鼻叫喚、不滅の混沌旅団…!」父(ただの英国人)「Fooooooooooooo!!! The Immortal Chaos Brigade!!! Cho exciting!!!!」 という可能性も。 -- 2016-07-24 (日) 20:29:33
- お父さん完全にバトルドームやってますやん -- 2016-07-24 (日) 23:09:12
- 先代(母)「すなわちここは阿鼻叫喚、不滅の混沌旅団…!」父(ただの英国人)「Fooooooooooooo!!! The Immortal Chaos Brigade!!! Cho exciting!!!!」 という可能性も。 -- 2016-07-24 (日) 20:29:33
- 小太郎、貴様も骨か、骨を欲するか……!!(永年Ca不足) -- 2016-07-24 (日) 20:43:21
- 鬼は骨が好物と言うからな。こっちのシュテンも骨喰うのは好きって言ってたし。 -- 2016-07-24 (日) 21:25:12
- 忍の天下・・・柳生十兵衛・・・うっ、頭が・・・ -- 2016-07-24 (日) 23:06:15
- 小太郎目当てで回したが星3なのにこなかった…ゆっくりフレポにくるの待つか -- 2016-07-25 (月) 14:51:42
- 頼光目当てで5万回しても小太郎凸できなかったから絞られてるかもね -- 2016-07-25 (月) 14:53:44
- 小太郎をマイルームでつっつくとき脇を重点的に狙うのは自分だけではないはずだ -- 2016-07-26 (火) 17:13:36
- 初心者組のおれには小太郎ばっかり出る。課金もし始めたのになんでや! -- 2016-07-26 (火) 23:08:14
- 優秀な鯖だし育ててみたら? -- 2016-07-28 (木) 09:19:35
- でもFGO始めたばかりなら第4再臨で止まるのが・・・他に☆3アサシンいないとちょっときついかも -- 2016-07-31 (日) 19:00:12
- 優秀な鯖だし育ててみたら? -- 2016-07-28 (木) 09:19:35
- NP効率悪いって聞いてたけどイマジナリ付けて初手Aを意識してれば気になるレベルではないねwave3になる頃には普通に宝具打てる。まぁ星ジャラジャラ出るからクリティカルで稼げるってのもあるんだろうけど -- 2016-07-27 (水) 00:15:47
- フレポ300回では来てくれないか -- 2016-07-27 (水) 01:24:54
- とりあえず10万ぽっちでは無理でした -- 2016-07-28 (木) 16:01:01
- 忍の支配する世界……ネオサイタマ……いやちょっと違うか -- 2016-07-28 (木) 09:10:51
- 星3.5くらいのポテンシャルは持ってる感じがする。混乱が発動すれば行動阻害になるってのは大きいと思うわ。 -- 2016-07-28 (木) 13:55:59
- o, -- 2016-07-28 (木) 16:01:42
- ミス…過去ログできてる、ありがとうございます -- 2016-07-28 (木) 16:02:11
- 風声鶴唳はレベルマックスで弱体耐性ダウンが100%になるのかな?あと弱体っていまだにどの状態異常が対象になるのか把握しきれてない…どこに書いてあります? -- 2016-07-28 (木) 18:54:38
- 即死以外のすべてだよ -- 2016-07-29 (金) 01:56:50
- 脇腹にある肋骨みたいなのなんだろう?さすがに肋骨はこういう浮き出方しないし -- 2016-07-29 (金) 02:43:16
- 鬼がどうこう言ってるんでそれ関係かと。どうも人外みたいだし -- 2016-07-29 (金) 22:53:15
- 前鋸筋だと思ってました -- 2016-07-30 (土) 10:22:40
- 佐々木少年でこの背景、月姫信者としては歓喜してしまう -- 2016-07-29 (金) 09:35:50
- 小次郎しかいない我がカルデアにエミヤ父と百ハサンと一緒にやって来た。突然のアサシン祭りにびっくり -- 2016-07-30 (土) 10:44:40
- クラス・レアリティ別リストでハサンに挟まれているな 呪腕にはコメントあったけど -- 2016-07-30 (土) 13:56:32
- こた宝具5になったんだけど、火力はどれくらいになるんだろう?来るそばから重ねたけど、育ててないからどんなもんか分からない -- 2016-07-30 (土) 16:34:09
- まあ、威力は普通の☆3の全体と変わらないんじゃないかな。ICBは混乱付与が真価な訳で。 -- 2016-07-30 (土) 19:53:50
- 石40個近く単発で溶かしても全然きてくれなかったからついに課金しちゃったよ -- 2016-07-30 (土) 20:25:29
- 一部からの人気でビリーやラーマと比べられることが多いけど、性格上この子が一番心配になります -- 2016-07-30 (土) 22:41:10
- フレポ費やすこと15万、鬼ヶ島から待ってたから嬉しい。愛でる&育てるぞ! -- 2016-08-01 (月) 13:56:44
- おめでとう!スキル育てようとすると骨と種がきついけど頑張れ…… -- 2016-08-01 (月) 19:37:08
- おめでとう!再臨素材の骨がキツかった…今は八連双晶が出ない(:3_ヽ)_ スキルが楽しいから頑張ってね! -- 2016-08-02 (火) 12:49:53
- スターいっぱい出してくれるからビリーが常にクリ100%で実に爽快だよ -- 2016-08-02 (火) 05:10:14
- ロビンフッドが持ってるほうの破壊工作(毒)の確度を高めたくて小太郎の風声鶴唳に辿りついた。いまのところスキルで弱体耐性をダウンできるのって小太郎くんだけやんな? -- 2016-08-02 (火) 08:17:02
- カルナもできるけど、全体+余計な複合なしってことが小太郎の持ち味かな -- 2016-08-02 (火) 16:45:53
- カルナさんの貧者の見識はすごいぞ -- 2016-08-02 (火) 16:45:56
- そうか、カルナもできるのか。よっしゃちょっと三騎士+EXTRAの有償石☆5確定ガチャ引いてくるわ! →そして伝説へ -- 2016-08-03 (水) 00:29:55
- 小ネタにも入ってるけど、混血やイラストレータさんや、あと刃物集めの趣味とか、月姫の志貴を思わせる設定が散りばめられてるように思える。意図的か偶然か…? -- 2016-08-03 (水) 02:46:21
- やる前からわかってたけど封印指定執行者付けたビリーと相性良いね。他はどんな鯖と噛み合うだろう。 -- 2016-08-03 (水) 18:26:04
- ジャックみたいに星出しやすいキャラと組んで無限クリティカルとか楽しそう。あとは風声鶴唳できよひーや孔明のスタン率上げるとか? -- 2016-08-04 (木) 16:38:33
- エドモンと組ませても中々に面白かった。限凸優雅たれ付けたら無体な星産みマシーンぶりに磨きが…。高レアに比べると火力低いおかげで雑魚戦での死体蹴り狙いやすくて楽しい。 -- 2016-08-05 (金) 02:50:09
- ジャック、小太郎、凸晩餐の子ギルで、子ギルのNP貯まり具合が楽しかった!星吸う鯖と相性良さそうだから剣スロットや黒槍乳上、書文先生とも組ませてみたい。 -- 2016-08-06 (土) 04:20:37
- ヒロインXと噛み合わせがいいと思う。不足してる生存スキルを忍術で補い弱体ダウンで全体スタンを入りやすくして、お互いスタージャラジャラ系だからクリティカル祭りが出来る。どうだろ? -- 2016-08-07 (日) 02:36:21
- ヒロインXのスキル発動は敵ターン後だから弱体ダウンは効かなかった気が?違ったらゴメン -- 2016-08-07 (日) 09:57:57
- あっ、そうか…昨日育成終えて自前の唯一の星5アサシンXと組めると思ったら…まあそれでも使うんだけどね!!!QUICK宝具同士だしシナジーはある!多分! -- 2016-08-07 (日) 12:18:52
- ジャックみたいに星出しやすいキャラと組んで無限クリティカルとか楽しそう。あとは風声鶴唳できよひーや孔明のスタン率上げるとか? -- 2016-08-04 (木) 16:38:33
- やったー!やっと来てくれた!!すごく嬉しい! -- 2016-08-04 (木) 00:38:26
- 忍者が支配する世界……ネオサイ……うっ、頭が! -- 2016-08-04 (木) 09:49:24
- ニンジャとは平安時代の日本をカラテによって支配した半神的存在である。 -- 2016-08-04 (木) 18:06:17
- 見た目から好みだったが、マイルームでポチッてる内に本当にかわいくて仕方がなくなってきた。もうマリーちゃんと並ぶ推し2トップですわ。 -- 2016-08-05 (金) 01:10:17
- 自分は再臨2回目の時の「自分への自己評価低いけどマスターに認められたら嬉しい(でも自己評価低いから大事にされると戸惑う)」みたいな態度見て育てなきゃ(使命感)ってなって一気に最終までいったなあ。絆レベル2の台詞は表情つきで見てこそだと思う。 -- 2016-08-05 (金) 02:36:35
- 照れ顏で撃ち抜かれるわ…頑張って育てなきゃ -- 2016-08-05 (金) 13:11:07
- 小太郎来たならサスケェも来るかな。 -- 2016-08-05 (金) 14:43:30
- ポケットに飴玉捩込みた……ポケットどこだ? -- 2016-08-05 (金) 14:54:35
- 手を突っ込みやすい場所に突っ込めばいいんじゃないかな? -- 2016-08-06 (土) 13:44:16
- 脇とか? -- 2016-08-07 (日) 12:02:47
- 手を突っ込みやすい場所に突っ込めばいいんじゃないかな? -- 2016-08-06 (土) 13:44:16
- ママサーヴァント達に可愛いがられてるイメージ。…本物の母上とはどんな感じだったんだろう -- 2016-08-05 (金) 15:18:26
- 剣ランスロットと組ませたらめっちゃ相性良くてワロタ…ワロタ… -- 2016-08-05 (金) 16:11:49
- セリフをみるに、小太郎も叔父貴や小次郎みたいに誕生日は祝い酒をふるまってくれる鯖なのかな? -- 2016-08-05 (金) 18:07:47
- 聖杯使ってレベル90まで上げてきたよ〜〜はやく100にしてあげたいけどもう聖杯なくなっちゃったウッ…… -- 2016-08-06 (土) 15:28:01
- 聖杯使ってもキンカクテンプルが出現しなかったり、ニンジャがカラテによって支配する世にならなくて良かったw -- 2016-08-06 (土) 18:13:03
- 小太郎100でHP11991ATK9597(フォウマHP12981ATK10587) -- 2016-08-06 (土) 20:21:16
- フォウマで攻撃1万超えるのか 俺も聖杯使ってくる -- 2016-08-07 (日) 00:56:39
- フォウマでやっと星4ってところかあ、仕方ないけど聖杯未使用よりずっと強いしありがたいもんだね。これからも愛用しよう -- 2016-08-07 (日) 02:38:41
- なんか誰かに似てるってずっと思ってたんだけど、タイバニのイワンくんと凄い似てる……自己評価低かったりそのわりに有能だったりニンジャだったりメカクレ属性だったりかわいいところが -- 2016-08-07 (日) 03:02:49
- 分かる。すごく良く分かる。どっちもいいキャラしてるよね -- 2016-08-07 (日) 12:13:02
- そのまま聖杯渡しても自分には勿体ないとか言われて断られそう、どう説得するかな -- 2016-08-07 (日) 12:57:55
- プロフィール見てて思ったんだが宝具の説明にFGOとしては珍しくレンジと最大捕捉が表記されてるんだな。他のはせいぜいランクと種別だけなのに -- 2016-08-07 (日) 12:58:10
- 聖杯使って100レベにしてきた……これからもよろしく…… -- 2016-08-07 (日) 18:32:41
- みんなの愛が溢れてて辛い、スキルマにしたら聖杯やるから…… -- 2016-08-07 (日) 22:46:29
- 似てるって言うなら、バサラ小太郎の二次創作物は大体この…げふんげふん -- 2016-08-08 (月) 08:54:21
- 幕間の追加はいつになるだろ? 鬼ヶ島では鬼になる?宝具について、モヤモヤ言っていたけど何らかの形で追加になるのかな? -- 2016-08-08 (月) 10:53:27
- 鬼ヶ島ピックアップの時いくら回しても来なかったのに呼符でひょっこり来てくれてありがてえ〜〜〜ATK高いし育成しながらでも使いやすそう あと脇舐めさせて -- 2016-08-08 (月) 11:04:44
- ここもだいぶprpr勢が増えてきたな脇は至高prpr -- 2016-08-08 (月) 21:25:48
- スキル素材が一向に落ちないよprpr -- 2016-08-09 (火) 09:33:41
- ここもだいぶprpr勢が増えてきたな脇は至高prpr -- 2016-08-08 (月) 21:25:48
- 仕事疲れて帰ってきたところに出迎えてもらいたい ご飯より先に脇枕してほしい -- 2016-08-08 (月) 22:03:10
- 巨乳ファン○ジーの主人公 -- 2016-08-10 (水) 05:39:17
- シャムシェル「リュート♡」 -- 2016-08-17 (水) 06:48:43
- スキルと宝具の両方に状態異常付与持ちで1ターンタゲ集中持ちの弁慶と相性良いかもしれないと思いつつ絆レベル上げの関係でまだ確かめてない。しかし武器にちょっとしたこだわりがある辺りは式やCCCの無銘を思い出すなwww料理は出来るんだろうか… -- 2016-08-10 (水) 13:12:17
- 「ゲームにおいて」のクリティカル率2割減とか弱体耐性100%ダウンって解析情報? -- 2016-08-10 (水) 13:57:00
- うーん、検証で出した可能性もあるが…弱体耐性減少とかクリティカル2割減とか、どんな手法で検証して出すんだ、これ…ちょっと思いつかないな… -- 2016-08-15 (月) 16:42:50
- 一周年ブックに小太郎いた!!マジでかっけえええ!!! -- 2016-08-12 (金) 11:55:34
- 通販予約したけど待ちきれねえ! -- 2016-08-12 (金) 20:09:49
- 何だと!? -- 2016-08-13 (土) 01:34:38
- 今日買ってきたけどほんとにかっこよかった! -- 2016-08-17 (水) 22:04:11
- かっこよかった。佐々木氏の小太郎が宝具5になってますように。 -- 2016-08-17 (水) 23:33:55
- 師匠がクイック全体攻撃宝具だったけどそれでも俺は小太郎を使い続けるぜ -- 2016-08-12 (金) 14:18:13
- 小太郎ちゃんの星排出量は☆3アサシン随一だし、PTにメンバーに回避を付与できるからタゲ集中持ちの水着師匠と並べて使ってもいい感じ! -- 2016-08-12 (金) 16:21:51
- あー回避付与か そういうコンビもありか -- 2016-08-17 (水) 19:44:12
- 小太郎ちゃんの星排出量は☆3アサシン随一だし、PTにメンバーに回避を付与できるからタゲ集中持ちの水着師匠と並べて使ってもいい感じ! -- 2016-08-12 (金) 16:21:51
- タトゥーなんか入れちゃって、外国にかぶれたせいで温泉に入れないな -- 2016-08-12 (金) 23:53:23
- 仕方ないから俺と一緒に貸切風呂に入ろう -- 2016-08-13 (土) 05:16:34
- 思い浮かぶのが軋間紅摩。 -- 2016-08-13 (土) 03:28:29
- 軋間紅摩は鬼の血入ってるしねえ。魔術師とは異なる日本の特殊な血筋や家柄が時計塔にどう捉えられてるのか気になるんだけどそういうの描いてる作品あるのかな。 -- 2016-08-14 (日) 22:25:06
- 最終絵目が隠れてるバージョンも見てみたいなぁ。…駄目かなぁ。 -- 2016-08-15 (月) 16:15:54
- メカクレいいよね…同感です -- 2016-08-16 (火) 07:26:29
- ドーモ、イモータルカオスブリゲイド=サン。セイハイスレイヤーです -- 2016-08-16 (火) 07:24:55
- 風声鶴唳って弱体耐性を下げますが、これ自体が敵の対魔力などの弱体耐性によって効果が出ないってことはありますか? -- 2016-08-17 (水) 08:40:25
- カルナさんとかオペラ座さんも弱体耐性ダウン持ってるけど今のところ外したのは見たこと無いなぁ。確定かは分からないけど相当命中率高いのかね -- 2016-08-17 (水) 19:39:09
- 10連で初めてこの子出て、その直後にアタランテ出たよ....ちくしょう監視されるじゃねぇか -- 2016-08-17 (水) 14:06:48
- ちょいと記事に関して相談したい。上の方のコメでも指摘されているけど、「風声鶴唳」や「破壊工作」の補正値、過去ログに目を通した限り検証報告とかがなく、内容としての検証がかなり難しいデバフであることを鑑みると解析情報だと思われるから、具体的な数字を出さないような文章に直していいかな? -- 2016-08-17 (水) 19:47:08
- 殺師匠と全体宝具で雑魚散らしに相性いいうえに回避付与と殺師匠のタゲ集中噛み合ってしのげるし比べるというより合わせて使うにもってこいだな、惜しむところは3アビのデバフ付与だけ殺師匠にはなにもないところか -- 2016-08-17 (水) 22:02:09
- 過去ログにあったらすまんですけど小太郎くんにつける礼装って月下の四匹とかダメなんかなぁ あと脇 -- 2016-08-18 (木) 10:40:22
- 引けてたらつけたかった、ゴールデンいるし。普段はパティシエールつけてる -- 2016-08-18 (木) 13:16:30
- つー事はよさげなのね、ありがとう 今育ててるから見た目的にも是非つけたかったんだ -- 2016-08-18 (木) 17:38:00
- 引けてたらつけたかった、ゴールデンいるし。普段はパティシエールつけてる -- 2016-08-18 (木) 13:16:30
- 混沌・悪には見えない奥ゆかしさ。ハサン先生やハサン一派があんだけ良識や人情あふれてるんだし、属性ってやっぱりアテにならねーな・・・w -- 2016-08-19 (金) 12:49:30
- 属性は自己申告定期(自分で悪だと思っていれば悪) -- 2016-08-19 (金) 13:40:21
- ようやく一つスキルマ、種が交換でよかった……聖杯再臨も一つだけだけど出来た -- 2016-08-26 (金) 01:41:26
- 社会秩序より主人の意向を優先する、そのためには手段を択ばないタイプの人だから、まごうことなき混沌・悪だと思うよ -- 2016-08-23 (火) 22:42:21
- 属性は自己申告定期(自分で悪だと思っていれば悪) -- 2016-08-19 (金) 13:40:21
- 縁側で一緒にスイカ食べたい -- 2016-08-19 (金) 18:23:39
- QQ宝具で星70 -- 2016-08-31 (水) 23:41:01
- QQ宝具で星70弱確認、滾るな! -- 2016-08-31 (水) 23:42:43
- すまん...ダブった上に思いっきり関係ないところにコメしてしまった... 申し訳ない。 -- 2016-08-31 (水) 23:45:27
- つまりスイカの種が70個あるということか…? -- 2016-09-06 (Tue) 03:17:38
- 調べてみたらスイカの種は平均110個くらいだそうだよ -- 2016-09-08 (木) 00:45:48
- この子普通の聖杯戦争で呼び出したらどんな感じになるんだろ?マスターを裏切りそうにないという意味ではアタリだと思うけど -- 2016-08-20 (土) 09:00:30
- 風魔を貶す発言や侍を上げるような発言に気を付ければ、無理難題を押し付けない限りまず尽くしてくれそうではある -- 2016-08-21 (日) 23:03:01
- 聖杯再臨をするよりは、この子のスター稼ぎでクリティカル威力を出せるキャラに聖杯使う方が旨みが多いのかな -- 2016-08-25 (木) 02:21:32
- 水着ガチャで宝具レベル上げられるかな…と密かに期待してたけど、60連くらいで一人でした…流石の気配遮断 -- 2016-08-26 (金) 01:30:12
- 自分もだ。だがジキルや荊軻やハサンは複数来たのに -- 2016-08-26 (金) 09:06:17
- 鬼ヶ島の時に回して来たけど今回単発で二日連続で来た……水着鯖来なかったけど -- 2016-08-26 (金) 17:02:39
- かっこいいから使ってるんだが、始めたばかりで比較できる鯖が少ないんだけど、この子だけ控えから飛んでくるときにめっちゃ処理落ち長くない?鎖鎌の分銅だけが右端に映った状態が数秒続いたりする。まあおま環かも知れんがこの子だけなる理由とかあるのかねえ -- 2016-08-26 (Fri) 16:23:42
- やっと我がカルデアに出てきてくれたよ小太郎!鬼ヶ島イベのとき結構ガチャったのにピックアップスルーで全然出てこなかったから嬉しいよ -- 2016-08-26 (金) 20:03:07
- こちらもこの夏ようやく手に入りました。鬼ヶ島で睨んだ通りサポート役としてとても優秀なので、師匠共々強化していきたいところ -- 2016-08-27 (土) 00:38:43
- 以前よりも出やすくなってるような気がするんだけど気のせいかな 確率高くなったんだろうか -- 2016-08-27 (土) 19:43:38
- 気のせい。無(理の無い課金)課金勢の我がカルデアには鬼が島ピックアップ時から今まで定期的に挨拶に来てくれてる -- 2016-08-28 (日) 21:11:51
- コタローくんかわいいよね -- 2016-08-29 (月) 04:53:13
- それな。おれは聖杯を使うぞ! -- 2016-09-03 (土) 23:41:49
- 混乱が結構発動するのが嬉しい。あと効果時間長いしね。 -- 2016-08-29 (月) 06:07:50
- 混乱って毎ターン確率でスキル封印するのか、スキル使ったら必ずミスする状態なのかどっちだろう -- 2016-08-30 (火) 13:19:18
- スキルを使わなくなる。スキルミスを誘えるのは、強化無効状態 -- 2016-08-30 (火) 13:28:56
- バードハンター 「カトン・ジツの一つ二つ取得した程度のサンシタが、無知ゆえに、己を選ばれし強者と思い込む。アワレな英雄病よ」 -- 2016-08-30 (火) 17:22:34
- プリヤドライのジュリアン様と中の人が一緒とは…インストールあるか? -- 2016-08-31 (水) 20:20:21
- FGOをやっていないとな?ハイクを読めカイシャクしてやる -- 2016-09-04 (日) 18:25:48
- インストールとはプリヤにおける英霊召喚のことでは··· -- 2016-09-05 (月) 01:45:45
- プリヤを見ていないとな?ハイクを読めカイシャクしてやる -- 2016-09-05 (月) 01:47:47
- なんらかのアサシンのカード使ってたからワンチャンある -- 2016-09-25 (日) 02:27:10
- FGOをやっていないとな?ハイクを読めカイシャクしてやる -- 2016-09-04 (日) 18:25:48
- 宝具レベル1だけど育ててる。正統派忍者ですね!ほんと燃え! -- 2016-09-04 (日) 20:32:13
- マイルームでつんつんしてる時、急に足柄山の大先輩の話されて照れ照れされるとすっげー嫉妬にかられる -- 2016-09-05 (月) 08:37:03
- だからお前は童貞なんだ …いや知らないけど。憧れの存在だからなあ、武器とかオタク気質なところあるっぽいし、個人的にアイドルに対するファンと同じだと思ってるからどちらかというと微笑ましいと思ってる -- 2016-09-07 (水) 02:05:05
- どどど童貞ちゃうわ。というか憧れの人枠になりたいわむしろ -- 2016-09-09 (金) 12:53:05
- じゃあマスターとして頑張らないとだけど小太郎君的にはぐだーずとは友達関係の方がいいんじゃない? -- 2016-09-15 (木) 14:25:41
- だからお前は童貞なんだ …いや知らないけど。憧れの存在だからなあ、武器とかオタク気質なところあるっぽいし、個人的にアイドルに対するファンと同じだと思ってるからどちらかというと微笑ましいと思ってる -- 2016-09-07 (水) 02:05:05
- ほとんど関連性ないけどコタローとロビンのコンビ好きなんだよなぁ。並べてこたがまごまごしてるのを横で見てたい。 -- 2016-09-08 (木) 00:50:25
- 二人とも高ランクの破壊工作持ってるから、タッグ組んだら敵の何割が戦う前にやられるのだろう。罠やら離間工作やらで相手ガッタガタになるだろうな -- 2016-09-14 (水) 11:16:10
- 小太郎の変装による撹乱も騙しも加わるから、まあ、地獄絵図だろうね。なんというか疑心暗鬼阿鼻叫喚? -- 2016-09-14 (水) 11:45:07
- 5章でロビンが3割だか削ってたから小太郎と上手くやれば6、7割はいけるんでない?場合によってはお互い違う国出身だから知っている罠が違う分より効果的な罠を作ったりするかもしれないし -- 2016-09-14 (水) 19:50:34
- 五章のロビンは6割だった気が -- 2016-09-22 (木) 15:39:22
- おぅ、本当だ…。てかそれなら上手くかみ合えば戦わずして勝つを戦争でやってのけれるってことかやべえな。 -- 2016-09-23 (金) 00:28:55
- 孔明「私も手を貸そうか?」 -- 2016-09-24 (土) 10:27:18
- そもそも戦力6割削ったら(普通は)戦わずして勝ちも同然なんじゃなかったっけ?そこに小太郎も加わったらもはや虐殺の域 -- 2016-09-27 (火) 00:34:21
- おまいらのおかげで今日も我がカルデア想像が楽しい -- 2016-09-28 (水) 13:34:05
- 二人とも高ランクの破壊工作持ってるから、タッグ組んだら敵の何割が戦う前にやられるのだろう。罠やら離間工作やらで相手ガッタガタになるだろうな -- 2016-09-14 (水) 11:16:10
- 聖杯使おうと思ってるが夏イベから開始したせいで数が・・・。レベル90まではしてやりたいがしばらく無理そうだなぁ・・・。 -- 2016-09-17 (土) 15:02:02
- ユカノ「ドーモ。フマー・ニンジャ=サン。ドラゴン・ニンジャです。久しいですね。」 -- 2016-09-17 (土) 18:43:09
- 最終再臨絵メッチャかっこいくない?すごい好きなんだが。 -- 2016-09-18 (日) 00:33:07
- 背景がドンドン戦火を思わせるものになっていってからの最終絵が室内だから対比も相まって面白いよね、ていうかこんなに立ち絵背景変わる鯖って小太郎だけ?パッと思いつかない -- 2016-09-18 (日) 18:19:32
- すぐ思いつくのはエミヤかな。服と武器とポーズと背景全部変わる。んが、小太郎のが変化してる感あるかも。絵師さんの気合が凄い -- 2016-09-19 (月) 08:29:19
- 漫画版月姫6巻の表紙思い出す、アレも一応そういう一族だし。 -- 2016-09-25 (日) 02:28:07
- 背景がドンドン戦火を思わせるものになっていってからの最終絵が室内だから対比も相まって面白いよね、ていうかこんなに立ち絵背景変わる鯖って小太郎だけ?パッと思いつかない -- 2016-09-18 (日) 18:19:32
- レア鯖がいない場合、この子と静謐のハサン、ロビンフッドの三人で組むとかなり強くないかな?スターをアサシン二人が稼いでスター集中の高いロビンがクリを連発でき、宝具回転も上がるし、耐魔力持ちにはこの子の弱体耐性ダウンで毒を入れられてロビンのサポート出来るし -- 2016-09-19 (月) 02:35:51
- B3A5Q7のカード配分だとクリティカル込みでも通常火力は低い。ロビンと小太郎君で星は十分稼げるからB始動クリティカルを狙う為にバーサーカーを個人的には入れたい。場持ちがいいスパルタクスか破壊工作と相性のいい天性の魔を持っているアステリオスがオススメ。 -- 2016-09-19 (月) 09:49:50
- ロビンと小太郎のコンビはガチ。破壊工作×2と、風声鶴唳での毒の付与率upはかなりいいと思う -- 2016-09-28 (水) 13:30:31
- メカクレ好き的に第三で常に片目が見えるようになって私は悲しい…(ポロロン)しかし服装は第三が一番好みというジレンマ 陣羽織いいよな… -- 2016-09-19 (月) 21:47:50
- 私も悲しい…(ポロロン) 再臨段階違いのパーツを組み合わせたい鯖は結構いるわ。 -- 2016-09-19 (月) 21:50:51
- 自分は最近だと水着きよひーとかかな。髪、目の色が大きく変わるし、水着も3段階それぞれ凝ってるし。小太郎もイベ立ち絵みたく2臨の衣装で片目隠れにしてみたいな。 -- 2016-09-20 (火) 12:07:03
- 悲しいなあ…(ポロロン) 陣羽織かっこいいけど涙を呑んで第二固定ですわ -- 2016-10-04 (火) 16:18:44
- 絆を深めて眼を合わせてくれるようになったと思えばむしろ可愛らしい! -- 2016-10-18 (火) 15:15:20
- 私も悲しい…(ポロロン) 再臨段階違いのパーツを組み合わせたい鯖は結構いるわ。 -- 2016-09-19 (月) 21:50:51
- マリーンズ礼装付けてるけどあの四人の中に小太郎君放り込んだらすごく居心地悪そうにしてそうだな…… -- 2016-09-20 (火) 11:24:26
- 四人の前に椅子があって、そこにちょこんと座って神妙に座ってそう(心のなかでは逃げ出したい) -- 2016-09-23 (金) 12:17:59
- ベディ卿とはまとめ役(苦労人)同士気が合いそう -- 2016-10-03 (月) 00:02:05
- 聖杯使ったぞ!さーて塵集めするかー(白目) -- 2016-09-23 (金) 14:52:36
- 鬼ヶ島初登場では大爆死したのに今回呼符使ったらすんなり来てくれたやったー でも実用度的には宝具重ねる為にもっと粘った方がいい?どんな感じ? -- 2016-09-25 (日) 06:06:25
- スキルにしても全体宝具持ちって点にしても、こいつはサポート向きの性能だからあわてて宝具を重ねるほどじゃないかも 道中の騎雑魚を殲滅しつつ星を供給できればいいって感じだから -- 2016-09-26 (月) 16:09:11
- 水着師匠との使い分けはどうすればいいかな・・・ むしろ一緒に並べた方が良い? -- 2016-09-27 (火) 00:10:00
- もう一人を誰にするかと敵次第だが、一緒に並べるのはアリ。彼女のタゲ取りときゅんの回避付与、スター生産増加はかなりのシナジー。できれば使ったターンはスカサハはQuick打ちたいところ。 -- 2016-09-27 (Tue) 23:10:51
- 海賊を蹴散らすお仕事してもらってる。やっぱ好きだ -- 2016-09-29 (木) 21:39:32
- 鬼退治チームで仲間に入れてもらえなかったぁ…。・゜・(ノД`)・゜・。 -- 2016-09-30 (金) 19:59:26
- いなかったなぁ小太郎(白目) きっと本戦のために準備してるんだよ・・・だからいないんだよ・・・そうだよな!?な!! -- 2016-10-01 (土) 17:29:30
- らっきょコラボで海賊Eとしていきなり出てきた黒ひーみたいに出てくる可能性がワンチャン -- 2016-10-01 (土) 22:23:16
- 神祖と組んで古代ローマカラテを少しだけ期待していた -- 2016-10-01 (土) 14:42:02
- エキシビジョンのメイヴ魅了継続知らんで連れてって痛い目見たけど、この子もメイヴに魅了され続けるのか…と思うと、けしからん展開だな -- 2016-10-04 (火) 03:16:46
- それは実にけしからんな -- 2016-10-04 (火) 17:54:45
- 清姫みたいに別バージョンの大忍者風魔小太郎出ないかなぁ。出たら財布が大炎熱地獄だなぁ。 -- 2016-10-06 (木) 23:55:39
- 鬼化できるみたいだしバーサーカーワンチャンあるかも知れぬ -- 2016-10-08 (土) 17:26:18
- フレポ30万溶かしたけど来てくれなかった…種火稼げて育成強化期間の今のうちに育ててあげたいのに -- 2016-10-07 (金) 18:01:11
- ついさっきこの子が出てきたんだけど、頼光ママンと組ませるのってアリ? 忍術との組み合わせが良さそうだなって思ったんだけど -- 2016-10-09 (日) 19:39:54
- わりと小太郎とママ+盾鯖で回ったりする。ただでさえ居座れるママがさらに残って宝具でかき集めた星がなくなっても小太郎が稼いでくれる、そんな感じ? -- 2016-10-09 (日) 23:08:50
- お、結構いい感じで組めるみたいだね thx -- 2016-10-10 (月) 11:33:17
- わりと小太郎とママ+盾鯖で回ったりする。ただでさえ居座れるママがさらに残って宝具でかき集めた星がなくなっても小太郎が稼いでくれる、そんな感じ? -- 2016-10-09 (日) 23:08:50
- ライダー金時が、元々実装予定ではなかった処を見ると、この子もしかして月姫関係で出番あるのかな...?髪の色とか、鬼とか共通点,...ちがうかぁ -- 2016-10-15 (Sat) 11:50:45
- あって欲しいよなぁ、ほんと… -- 2016-10-17 (月) 22:53:56
- 騎金時は「実装予定無し」じゃなくて「このタイミングでの実装予定じゃなかった」だけだよ -- 2016-10-18 (火) 03:30:05
- 月姫…鬼…退魔…YAMA…キシMAXか。アイツ本気出せば鯖くらいいけるんじゃないか? -- 2016-10-18 (火) 13:01:40
- 並のサーヴァント相手なら互角だよ -- 2016-10-22 (土) 00:07:37
- おッ母さん! -- 2016-10-16 (日) 23:24:36
- 鬼武者なつかしいなぁ -- 2016-10-27 (木) 22:45:13
- 最近、フレポで回すと良く来てくれるのでありがたい。アサシン枠が薄いうちのカルデアで貴重な星の稼ぎ頭です -- 2016-10-18 (火) 17:02:01
- 星出しのみを見た場合、小型ジャックと呼べるほどの性能だからね。うちはジャックを引いて以降お役御免かと思ったら、そもそも質が違い過ぎて役割分担できただけだった。ヘラクレスのために星出して忍術で救ったりできて楽しい -- 2016-10-18 (火) 21:34:29
- 男鯖で殺の全体宝具持ちって今の所小太郎とファントムだけなんだよな…元々育てたいとは思ってたけど本格的に育てようかな -- 2016-10-19 (水) 02:06:01
- ドーモ、風魔小太郎=サン。 私がマスターです。 -- 2016-10-19 (水) 13:52:26
- うちのカルデアに1人も来てない子…なして来てくれねんだ…? -- 2016-10-19 (水) 13:53:50
- 家系が侍なんじゃね? -- 2016-10-19 (水) 14:02:47
- こたくんに「誉れを此処に」つけてるけどなかなかいい感じ! -- 2016-10-19 (水) 21:02:44
- 十兵衛、おゆう、孫市、恵瓊はいつ実装されるんですか…? -- 2016-10-21 (金) 19:30:22
- 懐かしいネタだな。ようオッサン -- 2016-10-23 (日) 22:45:47
- 鬼武者!鬼武者じゃないか! -- 2016-10-26 (水) 19:05:02
- 十兵衛はわりとガチで実装されてほしいなあ... あ、cvは松田優作でお願いします(無茶振り) -- 2016-10-31 (月) 22:34:37
- やっと最終再臨できた!可愛いと思ってたけど最終再臨イラストでしっかり「あ…男の子だ…かっこいい…」ってドキドキしたからもう一回小太郎くんに出番欲しい ツリ目+メカクレチラリとか卑怯すぎない???好きになるしかないよね??? -- 2016-10-21 (金) 23:22:13
- わかる!表情増えるともっと好きになる -- 2016-10-23 (日) 21:19:08
- 今回イベで何も、無い……って言いながら大量のズダ袋ぶちまけて行く様に全財産すってんてんになるくらいくれてるのかって気になっていたたまれない。むしり取ってごめん小太郎くん -- 2016-10-22 (土) 09:24:58
- 今回のイベ165㎝以下限定あるじゃん 小太郎大勝利でニコニコするわ、 -- 2016-10-23 (日) 00:31:20
- 彼一人で男性、低身長、非王族、新参、ダヴィンチちゃん基準で5/8満たしてて星生成機かつ全体宝具なあたり偶然なんだろうが今回優遇されてるな -- 2016-10-23 (日) 15:59:21
- 宝具の混乱付与、NRS発症させてるみたいに見える。「アイエエエ!ニンジャ!ニンジャナンデ!?」「ゴボボーッ!」「イモータルカオスブリゲイド!」 -- 2016-10-26 (水) 18:48:23
- ニンジャは実在しない。いいね? 俺は詳しいから絶対なんだ! -- 2016-11-02 (水) 19:44:45
- マテリアルの誤植かもしれないが1541年(エリちゃんが生まれる19年前)死没の氏綱に仕えて1603年に処刑されたって結構長生きだな -- 2016-10-26 (水) 19:34:21
- 最終再臨の目が赤目がちの目に白ハイライトに見えて「かわいい…」って思ってしまった@人外好き -- 2016-10-26 (水) 19:46:37
- 凸恋知らぬ令嬢やイマジナリが最適かな? -- 2016-10-28 (金) 22:30:53
- 塵……塵…… -- 2016-10-29 (土) 05:31:05
- 種ヲヨコセェ...種ェ... -- 2016-10-29 (土) 18:52:36
- このたび目出度く金枠になったけど、ここからさらに上げて行こうか迷う -- 2016-10-29 (土) 17:15:47
- 風魔くん、混沌悪なのね…忍者だからか -- 2016-10-30 (日) 00:44:58
- レベル90の小太郎をオール枠にしてる人のマスター名前が対魔小太郎...ふぅ。 -- 2016-10-30 (日) 13:36:58
- 佐々木先生の描かれたスーツ小太郎くん…良い… -- 2016-10-30 (日) 18:07:47
- 可愛すぎる これで158cmだぜ? 撫でたい -- 2016-11-03 (木) 10:45:22
- まったく、小太郎は最高だな!! -- 2016-11-03 (木) 16:05:46
- 可愛すぎる これで158cmだぜ? 撫でたい -- 2016-11-03 (木) 10:45:22
- 佐々木先生の小太郎君かわいいと思ったらもう書かれてた -- 2016-11-01 (火) 00:21:30
- レベル80忍術スキルマにして思ったこと。スター生産はピカ一で味方の生存も狙える。それ以外のスキル(フーカクセーレー、混乱等)は活かせる味方が少な過ぎて、意識的に使う事がない。ハサン先生は味方を守れないが、スターを集中させたい鯖が多い時用。この子はスター生産役が二人いる時か、脆い味方がいる時用、と使い分けている。 -- 2016-11-01 (火) 22:52:26
- スカサハ、クレパト並みの火力は諦め、サポートに勤しむのがいい感じ。ステが高ければ宝具ダメもそこまで酷くもない。 -- 2016-11-01 (火) 22:54:29
- なんて勝手に長々と述べすみません。味方にお膳立てしまくる支援鯖だっていいたかったのです -- 2016-11-01 (火) 22:55:54
- そりゃあ忍者は暗躍みたいなのがメインのお仕事だからね。N○R○T○とかはガチンコだけどこれこそ本来の忍びって感じで良いよね -- 2016-11-07 (月) 18:31:05
- スカサハ、クレパト並みの火力は諦め、サポートに勤しむのがいい感じ。ステが高ければ宝具ダメもそこまで酷くもない。 -- 2016-11-01 (火) 22:54:29
- プリヤイベから始めて金アサシンいないから育て始めたけど、この子はけっこう星出すのかな? 優雅たれ限凸かガンド限凸かで悩む -- 2016-11-02 (水) 19:16:37
- 星は出すけどNP効率が悪い。ジャックのページに書いてあるけど、ヒット数が多過ぎると優雅たれは逆に相性が悪くなるから、ガンドのが良いと思うよ。 -- 2016-11-02 (水) 19:50:40
- ありがとう。 修練場で試運転してくるよ。 -- 2016-11-02 (水) 21:22:55
- しかしクリティカル連発するからか、うちではいつのまにかNP貯まってることも多い子。 -- 2016-11-03 (木) 16:09:14
- 星は出すけどNP効率が悪い。ジャックのページに書いてあるけど、ヒット数が多過ぎると優雅たれは逆に相性が悪くなるから、ガンドのが良いと思うよ。 -- 2016-11-02 (水) 19:50:40
- 絆上限解放だァーーーー -- 2016-11-03 (木) 00:20:28
- おめでとうーーーー!!!!今まで以上に連れ回しまくるぞ!!!! -- 2016-11-03 (木) 01:35:05
- ヒャッハァ!もう我慢できねえ!ごりごり連れて行くぜぇ! -- 2016-11-03 (木) 09:46:26
- 御祭 -- 2016-11-03 (木) 16:11:47
- すまん、誤字った。 -- 2016-11-03 (木) 16:12:24
- お祭だあぁぁぁぁ!!おまいらぁ、速攻で上げるぞ! -- 2016-11-03 (木) 16:15:39
- ニンジャの…絆! -- 2016-11-03 (木) 20:37:52
- 早速絆開放アサシンパ組んでみたけど、酒呑の果実と殺エミヤのスケゴ、かみ合って2ターンスルーできるね。若干宝具の取り回しには礼装補助ほしいけど。 -- 2016-11-03 (木) 12:37:44
- 矜持ビリー、欠片デルセンと一緒に対影つけて回ってるけどなかなか働いてくれるのでウチでは割りと重宝してる。そして、パッと見ネタっぽいけど全然ネタじゃない感じが愛らしい -- 2016-11-03 (木) 16:55:21
- 絆礼装のテキスト悲しすぎる胸が苦しい -- 2016-11-04 (金) 18:12:28
- ほんとに...優しい子なんだよなぁ... -- 2016-11-05 (土) 01:09:17
- 身体が鬼でも、優しいからこそ鬼になりきれなかったのが辛かったんだろうな… -- 2016-11-05 (土) 07:22:17
- 心がしんどい -- 2016-11-05 (土) 01:12:29
- 設定が違うのにニンジャスレイヤー的なシリアスイメージ -- 2016-11-05 (土) 08:54:18
- ほんとに...優しい子なんだよなぁ... -- 2016-11-05 (土) 01:09:17
- 巌窟王ケリィ小太郎で星出し礼装つけて試運転してみたけど割といい感じ -- 2016-11-05 (土) 11:29:06
- 星を30くらい稼げば巌窟王の星集中度の低さで自動的に残り2人のどちらかでクリ狙えるし、星が50近い時は巌窟王でのクリで大ダメージを狙える うまく回れば3〜4ターンはクリが途切れないし楽しい -- 2016-11-05 (土) 11:30:54
- 続き 忍術スケゴを巌窟王にかければNPもあっという間に溜まるし、雑魚殲滅は容易いので参加程度に -- 2016-11-05 (土) 11:32:00
- もしかして鬼ヶ島で言ってた鬼になれる宝具って... -- 2016-11-05 (土) 20:06:06
- 反転してバサカ配布と考えていきたい -- 2016-11-05 (土) 23:22:50
- バサカ小太郎がいらんとは言わんのだが・・・そうすると金時と共通項が増えるやろ?金時への絡みが増えるやろ?嫉妬してしまうやろ? -- 2016-11-06 (日) 10:23:54
- ジキルみたく宝具でバサカになるかと思ったが、それじゃまんまジキルと被るか。 -- 2016-11-06 (日) 10:37:29
- むしろオルタ鬼面小太郎ほしい -- 2016-11-06 (日) 14:13:12
- 獣のような小太郎くん?…なにそれ襲われたい -- 2016-11-07 (月) 18:33:06
- 絆礼装のことだったり…てこと? -- 2016-11-06 (日) 10:06:12
- そういうことかも...ってことじゃない? -- 2016-11-07 (月) 23:56:03
- 反転してバサカ配布と考えていきたい -- 2016-11-05 (土) 23:22:50
- 育ててるんだが、露出した脇が凄く気になる。筋肉スゲーし。気になる同士が居ないかとコメ欄を見に来たが、あまり話題になってなかった。自分だけか…脇が気になるのは…? -- 2016-11-05 (土) 23:10:07
- 多分初見で目がいく部分だし話題を通り越して最早ごく普通になってると思うぞ 言われれば皆筋肉!露出!段々!と沸き立つのでは -- 2016-11-05 (土) 23:36:09
- 前話題になってたよ。鬼の血が関係してるんじゃない?って説もあったなぁ -- 2016-11-05 (土) 23:37:47
- あれ肋骨だと思ってた... -- 2016-11-07 (月) 23:57:03
- 鬼の血入ってるからちょっと特殊なのかと -- 2016-11-07 (月) 23:58:16
- ずっと黙ってたけど確かにあの前鋸筋はなぞりたくてたまらん -- 2016-11-08 (火) 21:57:31
- どうしようかな酒呑いるし、 -- 2016-11-07 (月) 18:36:09
- 育ててみようかな -- 2016-11-07 (月) 18:36:28
- ジャンヌオルタとブリュン常時スター集中コンビにスター供給源として積んでるけど、恐ろしいほど稼ぐな星…… -- 2016-11-07 (月) 18:40:27
- 最近はArts型アサシン多いけど、Q三枚でスターざくざく出せるから生産係として凄いよね -- 2016-11-07 (月) 23:58:45
- サポート型のジャックみたいな感じで星3だから手に入りやすいのが大きいと思うの -- 2016-11-09 (水) 14:28:20
- 最近はArts型アサシン多いけど、Q三枚でスターざくざく出せるから生産係として凄いよね -- 2016-11-07 (月) 23:58:45
- 俺大名になるの? -- 2016-11-11 (金) 08:45:39
- ハンティングにレベルマした小太郎連れてってる。絆勿体無くて殺師匠から交代したんだけど、火力は星3並だけど回避とデバフ、星出し出来てといいサポートするなあ -- 2016-11-11 (金) 10:06:52
- 忠実の2m程の体格の小太郎はお父さんになるのかな? -- 2016-11-12 (土) 04:42:02
- 宝具で鬼と化した時の姿かも知れない -- 2016-11-12 (土) 19:49:21
- 「身の丈七尺二寸(2m16cm)、筋骨荒々しくむらこぶあり、眼口ひろく逆け黒ひげ、牙四つ外に現れ、頭は福禄寿に似て鼻高し」髭は兎も角牙は鬼だよね -- 2016-11-14 (月) 11:09:21
- 牙は発達した犬歯かも。角についての描写はないかな -- 2016-11-14 (月) 18:27:47
- 宝具で鬼と化した時の姿かも知れない -- 2016-11-12 (土) 19:49:21
- 小太郎くんの礼装悩んでるんだけどやっぱり宝具火力低いし星出しに徹したほうがいい感じ?星出し礼装だったら欠片がパッと浮かぶんだけどもっと合ってるのとかあったら教えて欲しい! -- 2016-11-14 (月) 19:17:37
- 欠片でOK。宝具撃ちたい場合は凸至るに変える手もある -- 2016-11-14 (月) 19:22:09
- 至る忘れてたわありがと!とりあえずつけてやってみる -- 2016-11-14 (月) 20:57:16
- 欠片でOK。宝具撃ちたい場合は凸至るに変える手もある -- 2016-11-14 (月) 19:22:09
- 親父は異国人とか言ってたがブレイクとか言うのを聞く限り英国人だったのかな? -- 2016-11-14 (月) 21:01:31
- 時代的にそこいがい英語使ってないからそうかも。あれ、合ってるかね? -- 2016-11-14 (月) 22:05:42
- 無礼講! -- 2016-11-14 (月) 22:30:27
- 鬼ヶ島からずっと気になってたのに最近やっと育てきったばかりなんだけど、あまりの可愛さに撃ち抜かれてる… -- 2016-11-16 (水) 22:29:59
- コメ欄みたら同士がいっぱいいて嬉しかったって言いたかったんだ -- 木主? 2016-11-16 (水) 22:30:45
- 小太郎好き地味にいるぞ...あんまり目立たないけど -- 2016-11-16 (水) 23:53:19
- 絵師が絵師なので速攻で最終再臨までした型月ちゅ…ファンです。 -- 2016-11-18 (金) 14:55:34
- なんというか最終再臨絵が漫画版月姫6巻の表紙っぽくてお気に入り。あと忍者なのがいい、意外とストレートな忍者っていなかったしね。 -- 2016-11-18 (金) 14:57:13
- 6巻の志貴かっこよすぎるよな -- 2016-11-22 (火) 15:28:03
- 術マリーと月礼装と三英傑で自スキルLv1宝具QQExしたらスター99個生産してホント星出しは同レアリティの中で頭一つ抜けてるよね。普通に使うなら50にすぐ届くあたりNP効率に難のあるキャラに組ませてもクリパでもサポートできるから最近助かってる -- 2016-11-18 (金) 10:02:46
- あ、マリーの星だしと欠片が抜けてた。多分18個余分出てるから99個生産はちょっと違うか。 -- 2016-11-18 (金) 10:06:30
- それでも81個か...すごいな -- 2016-11-19 (土) 13:13:37
- あ、マリーの星だしと欠片が抜けてた。多分18個余分出てるから99個生産はちょっと違うか。 -- 2016-11-18 (金) 10:06:30
- クイックのモーションとかアーツのSEとか爽快感が半端ない。小太郎ほんと使ってて楽しいわ。 -- 2016-11-18 (金) 14:36:05
- あとは宝具でセイントグラフみたいに風魔忍団の影が揺れてるとかしてくれたら最高だったんだが。何か投げた音とキャンプファイヤーだけっていうのがね。 -- 2016-11-18 (金) 15:18:44
- 旅団で大規模に爆破してるのに誰一人姿見えないの忍者らしくてイイネ!と都合良く解釈してる。やっぱり欲を言えばもっと欲しいけどな! -- 2016-11-18 (金) 15:47:30
- あとは宝具でセイントグラフみたいに風魔忍団の影が揺れてるとかしてくれたら最高だったんだが。何か投げた音とキャンプファイヤーだけっていうのがね。 -- 2016-11-18 (金) 15:18:44
- 幕間解放されてないし、今後メインストーリーに絡む可能性ってあるのかな?あると嬉しい -- 2016-11-18 (金) 23:44:50
- クイックバフとクリティカル乗ってるとはいえ宝具QQでスター70個も稼いだから驚いた…… -- 2016-11-19 (土) 00:38:46
- hf礼装って相性いい? -- 2016-11-19 (土) 10:58:44
- Qアップでの星出し含めた全体的な強化と、初期NPアップでの宝具までのスパン短縮で結構いいんでないか?実際初期NP上げとくとクリティカル効果もあって誰より早くNP貯まるし -- 2016-11-19 (土) 13:28:48
- 超級のラストがライダー二騎だから小太郎くん連れてってるけど宝具あったかそうでニコニコしてしまう。ついでに槍ひーと邪ンヌ連れてって3人で雪原を燃やして更地にしてる -- 2016-11-19 (土) 14:46:16
- あー小太郎くんとゴールデンとばらきーとノッブと一緒にシノビガミがしたいんじゃぁ~ -- 2016-11-19 (土) 16:03:13
- ここでシノビガミって単語を見かけるとは思わなんだ。ゲーム自体10年以上やってないぞ懐かしいな -- 2016-11-19 (土) 16:08:35
- 楽しいよな、シノビガミ。というか卓ゲ全般。 -- 2016-11-20 (日) 20:22:26
- 塵が足りないせいでずっとスキルマできてなかったけどボックス回して上げちゃるからな…待っててや小太郎くん… -- 2016-11-19 (土) 22:09:28
- 小太郎の忍術のスターアップって目に見えて効果出るくらい倍率ある? -- 2016-11-19 (土) 22:43:16
- 流石にシェイクスピア程とはいかないが、多段ヒットの宝具に載せれば目に見えて☆は増える。 -- 2016-11-19 (土) 23:56:29
- お前ら新クリスマスに備えて小太郎君育てとけよ! -- 2016-11-22 (火) 17:13:39
- 特効って事は出番あるよな!よっしゃサンタ服買って来る!俺がサンタだ! -- 2016-11-22 (火) 17:39:29
- イベストで喋る場面があるのかと思うと今から楽しみだな!また牛若あたりと絡みそうだけどトータとか考えるとワクワクする -- 2016-11-22 (火) 18:28:30
- 特効って事は出番あるよな!よっしゃサンタ服買って来る!俺がサンタだ! -- 2016-11-22 (火) 17:39:29
- 特効になってたから申し訳ないが今から育てる -- 2016-11-22 (火) 18:11:36
- 小太郎いつか育てようとは思ってたんでこの機会に育てようと再臨素材見に来たけど塵が…スキル用なんだけど迷うな -- 2016-11-22 (火) 18:31:12
- 塵はゴールドラッシュでの泥が異様に確率高いから -- 2016-11-23 (水) 13:17:31
- 以意外とどうにかなったりする。 -- 2016-11-23 (水) 13:18:03
- キャラゲーだし折角特攻鯖でレベルマすれば一応思う存分連れ回せるだろうし再臨させるわ… ゴールドラッシュも村跡も個人的にはほとんど落ちないんだよなぁ -- 2016-11-23 (水) 17:35:48
- 塵はゴールドラッシュでの泥が異様に確率高いから -- 2016-11-23 (水) 13:17:31
- 素材がないから困ってたけどスター生産能力高いなら通常攻撃でも活躍できそうだね。イベまでに育ててみようと思います。 -- 2016-11-22 (火) 18:52:48
- パトラ、カーミラ、荊軻と立て続けに使ったからモニュピーが無い。急いで集めないと。 -- 2016-11-22 (火) 19:05:09
- レベルマはしているがスキルはオール1。これからスキル上げに着手するのだがどれを優先的にした方がいいかね。おもに星出し役として使用するのだが -- 2016-11-22 (火) 20:39:00
- 忍術か風声鶴唳かな。組ませるキャラがデバフ持ちなら風声でバサカとか邪ンヌとか耐久面に難ありのキャラなら忍術で事故減らせるし。あと礼装は初手QならAでも割と出るからQ性能よりは星発生upのが良いかな。あくまで個人的な感想だけどね -- 2016-11-22 (火) 21:17:45
- 星出し要因というのなら場持ちの良さが必須 よって破壊工作のスキラゲを俺はオススメする -- 2016-11-23 (水) 13:40:18
- 佐々木先生が小太郎君lv90なのにほっこり。 ガチャ狂いのノッブも触れてくれてほっこり。 -- 2016-11-22 (火) 23:40:47
- 見てきた。ほっこり -- 2016-11-23 (水) 15:01:34
- 天草という思わぬ方向からの同盟相手ができて良かったね -- 2016-11-23 (水) 03:11:25
- ん?天草と何かあったっけ? -- 2016-11-23 (水) 22:43:30
- 天草のキャラクエで、天草、金時、小太郎の三人で仲良くなってるのが判明した。宝具のルビ的な意味でシンパシーがあるそうな -- 2016-11-23 (水) 23:23:30
- 和鯖なのに、カタカナ表記だもんな。 -- 2016-11-23 (水) 23:25:05
- アンソロで傾奇者として有名なノッブが1番傾いてないってやつあったな -- 2016-11-24 (木) 12:49:48
- 小太郎君が出てくるのは嬉しいが他鯖の幕間より本人のをですね……天草持ってないし(歯軋り) -- 2016-11-24 (木) 12:55:06
- 天草君なら今ピックアップ中だよ? -- 2016-11-24 (木) 15:29:38
- 円卓PUで刀折れ矢尽きてな…… -- 2016-11-24 (木) 22:55:05
- 同じくextraピックアップで惨敗してな... -- 2016-11-25 (金) 17:05:45
- こういう鯖同士の交流もどんどん出して欲しいね。天草、金時、小太郎でパーティ組んでみっかなぁ、おかっぱな金時いないからライダーな金時になっちゃうけど1 -- 2016-11-24 (木) 12:36:49
- クリスマス特攻鯖同士でもあるし、そっちでもなんかあると嬉しいんだが -- 2016-11-25 (金) 00:31:22
- ん?天草と何かあったっけ? -- 2016-11-23 (水) 22:43:30
- うちにいる特効鯖で全体宝具持ちがこの子しかいねえ…クリスマス報酬種火の使い道決まった -- 2016-11-23 (水) 08:55:18
- マナプリ欲しいな〜って思いつつフレポのデイリー10連回したらあっさり来てくれた…。鬼ヶ島での新鯖の中では大本命だったのに来なかったのに…。ありがとう、ありがとう!!マナプリになんかしないよ! -- 2016-11-23 (水) 14:38:38
- うちも鬼ヶ島で狙ってたのにかすりもしなかったよ。だいぶ経ってから来てくれたよ。今は殺パで活躍してくれてる。小太郎、使ってて色々楽しいね -- 2016-11-23 (水) 15:00:59
- 色々ありがと運営いいいいいいいいいいいいいい!!! -- 2016-11-23 (水) 18:56:31
- そういや小太郎君武器集めと手入れが趣味だったか。エミヤとの絡みかな?トータさんとの絡みも見たいけど -- 2016-11-23 (水) 21:18:44
- 個人的にはとーたさん+αで米絡みと予想。だがエミヤとの話も見てみたいなぁ。飯絡みならエミヤもワンチャンあるか? -- 2016-11-25 (金) 16:19:50
- 元々サンタオルタさんからのプレゼントで育てる予定だったので次のイベ確定で嬉しい。バトルかっこいいし強いしイイねと思ってたらマイルームの照れ顔かわいいんだな… -- 2016-11-24 (木) 08:52:21
- ごめんね…。ハロウィンの時の2つしか聖杯ないから80までしかあげられなくて…。これも全部ソロモンってやつが大量生産しないからなんだ…。 -- 2016-11-24 (木) 11:09:03
- レオニダスと組ませれば殿のタゲを回避付与で躱して、宝具のタゲを破壊工作でダメージ軽減出来るからオススメ。2人とも星出しは良好から、スター集中のあるB宝具持ちと組ませれば、最高に計算高い(スパルタ語:訳脳筋)パーティの完成だ‼︎ -- 2016-11-24 (木) 15:03:37
- つまり2016クリスマスはレオニダス・小太郎・邪ンヌ大勝利 -- 2016-11-24 (木) 15:04:49
- 邪ンヌのいないわしはエミヤ・スパルタ王・小太郎君で大勝利 -- 2016-11-24 (木) 15:35:57
- 邪ンヌの代わりにアステリオスでもいけるかな? -- 2016-11-24 (木) 21:44:10
- かなり良いと思うよ。風声鶴唳で迷宮成功率上がるし、弱体が完璧に決まれば、レオニダスの宝具中のダメージがかなり軽減出来る。それに深淵に雄叫び合わせれば火力やばいと思う -- 2016-11-24 (木) 23:20:00
- 風魔が欲しいのに来ない‼フレポで出ますか? -- 2016-11-24 (木) 21:34:45
- 出るから回すのだ 鬼ヶ島中は出なかったのにしれっと0時のタダガチャで来てくれたぞ -- 2016-11-24 (木) 21:52:06
- デンジャラスとイマジナリ(両方未凸)ならイマジナリの方がいいのかな…ホーリーナイトが凸れなかったの悔やまれる -- 2016-11-24 (木) 22:04:53
- とりあえずLv70にして使ってみたけど、スキルは上げなくてもここぞ、という場面で使えるからいいね。デバフ使いなら風声優先すりゃいいし -- 2016-11-24 (木) 22:08:40
- レベル90になると師匠80のちょっと下につくステータスになって頼もしいぞ! ちなみに対魔力や弱体耐性持ちには、風声鶴唳自体が弾かれるという笑えない可能性があるので注意な。 -- 2016-11-24 (木) 22:22:09
- 史実だとくノ一って千代女、実在したかどうか不明だが初芽局位しかおらんのか。忍者パーティ組みたいな… -- 2016-11-24 (木) 23:23:43
- 百地丹波と服部半蔵は英霊化できる素質しかないからあくしろよ -- 2016-11-25 (金) 04:44:14
- 半蔵はランサーじゃね? -- 2016-11-26 (土) 12:25:29
- よく勘違いされるけど半蔵自体は忍者ではないという説が主流よ -- 2016-11-28 (月) 15:45:10
- 百地丹波と服部半蔵は英霊化できる素質しかないからあくしろよ -- 2016-11-25 (金) 04:44:14
- 取り敢えず60まであげたけど再臨するたびに背景かなり変わるな 背後で隠れてたらしい部下達が三再臨では一気に現れて威圧感がやばい -- 2016-11-25 (金) 03:49:52
- 宝具で居るはずのイモータルでカオスでブリゲイドな人たちだからな -- 2016-11-25 (金) 04:43:53
- ログでもここまで(背景込みで)絵が変わるのは珍しいってあったよ。絵師さんはほんと頑張った -- 2016-11-25 (金) 21:27:07
- イベント特攻対象ということで育成開始。再臨に塵が必要と知り足止め。塵はやめてくれ・・・。スキル上げで大量消費したばかりなんだ -- 2016-11-25 (金) 17:24:08
- 聖杯は使ったのに本人が出てこないから宝具レベルを上げられない!パーフェクト小太郎の道は遠いな -- 2016-11-25 (金) 21:46:09
- 「辞世の句でも読んでおけ・・・!」がドス効いてて好き -- 2016-11-26 (土) 10:11:29
- 甘い物はお好きかな?とクリスマスイベのケーキ揃えて押しかけてみたい -- 2016-11-26 (土) 10:28:06
- 小太郎くんのスキルはどれから上げたらいいのかわからないです… -- 2016-11-26 (土) 12:03:59
- 好きなやつ上げれ。別に上げなくてもOKよ。風声鶴唳はエウリュアレステンノ相手でも耐性上がってなければレベル1で十分。忍術は回避メインだしCT縮めたければ上げる。破壊工作は縮まってると便利ではあるけど、攻撃ダウンはレベルで強化できないしスキルでクリ率アップ連発するのもいるし、あまり躍起になってもしょうがない。 -- 2016-11-26 (土) 12:38:00
- ありがとうございます!とりあえずはまだスキル上げは保留にしとこうと思います! -- 2016-11-26 (土) 18:51:20
- 好きなやつ上げれ。別に上げなくてもOKよ。風声鶴唳はエウリュアレステンノ相手でも耐性上がってなければレベル1で十分。忍術は回避メインだしCT縮めたければ上げる。破壊工作は縮まってると便利ではあるけど、攻撃ダウンはレベルで強化できないしスキルでクリ率アップ連発するのもいるし、あまり躍起になってもしょうがない。 -- 2016-11-26 (土) 12:38:00
- 二次創作だとやたら小次郎に突っかかってるイメージ -- 2016-11-26 (土) 22:34:05
- 実際マイルームでもイベントでも突っ掛かってたからね -- 2016-11-26 (土) 22:39:03
- 佐々木被りもあるしね...絵師と真名が。絡ませたいのかもね、ライターが。 -- 2016-11-27 (日) 00:08:50
- ダレイオス・マルタ「家財没収に気を付けて」 -- 2016-11-27 (日) 13:10:14
- 多分カエサルさんは出ないだろうから大丈夫… -- 2016-11-27 (日) 18:02:22
- 二人とも優しいな。 -- 2016-11-28 (月) 02:20:30
- 小太郎君は身代わりの術使って逃げてそう -- 2016-11-28 (月) 14:48:37
- 恩恵はともかくA+++ってすげーな 手持ちで+が3つあるのは李書文しかいないや -- 2016-11-27 (日) 15:48:35
- 李書文やマタハリみたいにAの横に+増えるたび熟練者ってことなんかね、忍術だし 服部半蔵だとEXいってそうな気がしないでもない -- 2016-11-27 (日) 21:46:28
- EXは単にAの上ってわけじゃなかったハズ。特異性とか希少性みたいのが高いとEXになる。単純に忍術として特異であるとかではないけれど技術、能力として最高であるってことでA+++なんじゃないかな。 -- 2016-11-28 (月) 02:42:22
- +は単に『Aの上位』ではなく『普段はA相当だけど特定条件下で+がついてる分効果が強く発揮される』っていう評価だった筈。Aでようやく習得したと評価される中国拳法があるから一概にそうとはいえんけど -- 2016-11-28 (月) 11:55:04
- 中国拳法だとA+またA+++くらいで平均値なんだよなあ、諜報や忍術もその人がどれだけ上手いか鍛えたかの判断になりそうだが、マタハリにおいてはスパイの逸話を風評だけで会得してアレだしなあ…小太郎は忍者としての逸話いっぱい持ってるから問題ねえんだけども -- 2016-11-28 (月) 15:40:56
- 型月のマタハリは本物のスパイだったんじゃない? -- 2016-11-28 (月) 15:43:16
- 李書文やマタハリみたいにAの横に+増えるたび熟練者ってことなんかね、忍術だし 服部半蔵だとEXいってそうな気がしないでもない -- 2016-11-27 (日) 21:46:28
- クリスマスプレゼントに欲しいもの聞いてみたい。やっぱ武器かな? -- 2016-11-28 (月) 02:16:02
- 金時グッズ(礼装)w -- 2016-11-28 (月) 11:43:03
- 去年の例で行くと相撲礼装か昇鯉かな -- 2016-11-28 (月) 14:18:09
- 金時グッズ(礼装)w -- 2016-11-28 (月) 11:43:03
- 今回の上級周回で役に立つな〜。2wave目が騎×3だから焼き尽くして終われる -- 2016-11-28 (月) 22:49:29
- 前座散らししか活躍させてやれなくて悲しい。なんやねんこのキャスター祭り!特効ない初代を使えと言うことか! -- 2016-11-29 (火) 07:37:39
- 上級ってチーズケーキ落ちたっけ? -- 2016-11-29 (火) 09:33:06
- 落ちない…だから邪ンヌ礼装持たせて靴下狙いで燃やしてる。うちで育ててる殺が小太郎くんしかいないんや… -- 2016-11-29 (火) 22:23:10
- 今ならいける...!! 風魔たんprpr -- 2016-11-29 (火) 00:18:35
- ふざけるな手前風魔たん式目を忘れたのか!その一、我等が棟梁の脇を重点的に、然し身体総てをprprからお護りする!だろ!! -- 2016-11-29 (火) 13:11:13
- あー小太郎くんのQモーション見ててめっちゃ格好よくて気持ちいい大好き -- 2016-11-29 (火) 19:36:43
- 贅沢を言えば連続Qの時はモーション変化して欲しかったね。 -- 2016-11-29 (火) 22:25:13
- こんだけ星をジャラジャラできたらNP効率なんてほぼ関係無いねー。無課金のジャックちゃん枠としてクリスマスイベで活躍しまくりですよ -- 2016-11-29 (火) 21:19:06
- クリスマスに合わせて育ててみたけど、再臨のたびに衣装がかっこよくなるのが嬉しいなあ。宝具の時間も短いし。 -- 2016-11-29 (火) 22:14:43
- 風声鶴唳ってすごい便利だったんだな…元のスキルレベルが低くてもこれがかかった後なら、魅了も拘束もほぼ必中で気持ちいい -- 2016-11-29 (火) 23:46:36
- 破壊工作もいいよ。敵がクリティカル撃ってこないから安心感ある。ジャックちゃんと組んだら切れた時にどちらかまたスキル発動してクリティカダウンさせてとするととても楽 -- 2016-11-30 (水) 00:10:26
- 小太郎くん15歳だったん…? -- 2016-11-30 (水) 00:08:22
- かわいい… -- 2016-11-30 (水) 00:09:00
- ちょっと待って…小太郎くん可愛すぎない…?(今回のストーリー見ながら) -- 2016-11-30 (水) 00:09:48
- 金時いない時もでもこんな可愛いのかよずるい -- 2016-11-30 (水) 00:11:36
- こたああああああああああああああああああああああああああ(暴走) -- 2016-11-30 (水) 00:13:38
- 初っ端から可愛すぎて何か出そうだった… -- 2016-11-30 (水) 00:14:55
- かわいすぎて、辞書とは別に何かプレゼントしたくなった。…………フォウくんなら喜ぶかな? -- 2016-11-30 (水) 00:20:08
- 黒鍵プレゼントしようぜ -- 2016-11-30 (水) 00:44:46
- どんなプレゼントを期待してたのか気になる。武器とか? -- 2016-11-30 (水) 00:46:25
- 最初魔導書礼装だったから「ほう、中二病語録か。わかってるな」と思った -- 2016-11-30 (水) 01:31:33
- 小太郎くんの宝具名ってそんな理由だったのか…ごめんねネタにしちゃって -- 2016-11-30 (水) 00:13:02
- 絆5で宝具名は先代から継いだまではわかってたけどそういう理由もあったんだ…ってなった -- 2016-11-30 (水) 00:15:51
- (格好良い)宝具ww -- 2016-11-30 (水) 00:13:54
- 可愛すぎるもうしんだあとはたのむぴょんぴょんはねるないとおしすぎる -- 2016-11-30 (水) 00:14:45
- 鯖が確か全盛期状態で召喚されるんだっけか 小太郎15歳が全盛期ってめちゃくちゃ若いなオイ… -- 2016-11-30 (水) 00:34:13
- 昔の元服の年齢を考えると世間的には大人だったんだろうけど…それでも若いな -- 2016-11-30 (水) 00:54:26
- 忍者として身軽さ大事だろうし体格とのバランスが良かったのがそのぐらいだったんじゃね? -- 2016-11-30 (水) 01:29:29
- こうなると同身長体重のビリーの年齢も気になってくる… -- 2016-11-30 (水) 00:56:32
- ビリーの絶頂期は17歳くらいからと言われているがどうだろうか… -- 2016-11-30 (水) 01:05:33
- ビリーは21歳じゃないか?本人の嫌いな墓碑名が有名だし -- 2016-11-30 (水) 01:10:48
- 昔の元服の年齢を考えると世間的には大人だったんだろうけど…それでも若いな -- 2016-11-30 (水) 00:54:26
- 15歳だったり宝具名の由来だったり言動が大変子供らしかったり突然の供給過多で昇天した -- 2016-11-30 (水) 00:39:04
- おいおいおい殺す気か。ありがとうございます -- 2016-11-30 (水) 00:43:07
- 慣れたマスター相手とか子ども相手だとたまにふっとタメ口出てくるのがグッとくるな -- 2016-11-30 (水) 00:42:53
- 鬼ヶ島の最初のときもギャップあってこれがまた -- 2016-11-30 (水) 00:53:47
- 絆5セリフの,ありがとうとかな...尊い... -- 2016-11-30 (水) 01:42:59
- あのセリフ的に別Verきてくれたら嬉しいけど殺以外が思いつかんなw狂・・・? -- 2016-11-30 (水) 00:47:01
- わい的には絆礼装時のオルタ化を推したい -- 2016-11-30 (水) 00:55:05
- 反転鬼バージョンとか大人姿は見たい -- 2016-11-30 (水) 00:57:32
- 鬼が楽しみ……オルタ化…狂化? -- 2016-11-30 (水) 01:33:28
- 「まだかな…」(かわいい) -- 2016-11-30 (水) 00:50:37
- かわいすぎかよちくしょう -- 2016-11-30 (水) 00:53:13
- 肉体年齢に引きづられてるとかそわそわしてるのかわいすぎてうれしい -- 2016-11-30 (水) 00:55:15
- ここでお仲間が沢山死んでるのをみて安心した、これでミーも…ばた -- 2016-11-30 (水) 00:58:06
- つまり小太郎はリリィだったと? -- 2016-11-30 (水) 01:05:22
- そうだったと -- 2016-11-30 (水) 01:12:00
- 鬼の面を前面に出したら年齢上がる、とかなんかね? -- 2016-11-30 (水) 01:30:29
- 2016クリスマスは間違いなく神イベだった…… -- 2016-11-30 (水) 01:24:12
- 自分の何か心が(ときめきとか婆心とかが)破壊工作されました。ええ、前のクリスマスイベでもやられましたともあざとい緑に -- 2016-11-30 (水) 01:34:54
- 貴殿は私か -- 2016-11-30 (水) 02:33:45
- 小太郎がかわいすぎた……ここでも沢山の同志が死んでてほっこりだ。天草にトータに、日本鯖で集まって仲良くしてるのもかわいい……かわいい………とにかくクリスマスイベントに感謝の課金をすることに決めた -- 2016-11-30 (水) 02:02:39
- こんなにサンタを待ち焦がれている鯖は、彼か、黒ひげぐらいじゃね? -- 2016-11-30 (水) 02:28:43
- 他のショタ勢が -- 2016-11-30 (水) 02:31:04
- 途中送信すまん あんまりショタっぽくないだけにすごいショタ感するな!かわいい -- 2016-11-30 (水) 02:31:52
- 枕元にプレゼント置いたらめちゃくちゃ喜びそう… -- 2016-11-30 (水) 02:34:41
- 何あげようかな…好きなものが武器っぽいし刀とかあげたら喜ぶかな -- 2016-11-30 (水) 02:38:52
- 忍者の頭目の枕元に忍びこむ難易度高すぎィ! -- 2016-11-30 (水) 09:58:04
- ロビンから顔のない王借りよう、そういう用途なら貸してくれるだろう -- 2016-11-30 (水) 11:26:41
- 多分ロビンのやつあっても無理かな、鬼ヶ島でのあの気配察知は惚れたし -- 2016-11-30 (水) 11:51:26
- 圏境中の李先生ならいけるか? -- 2016-11-30 (水) 13:59:06
- 15歳ならこれから成長期かな -- 2016-11-30 (水) 02:42:09
- 英霊って最盛期の姿で限界するだったっけ?ならこの小太郎くんは肉体の最盛期で呼ばれたんじゃね。ついでに言えば経験を積んだ大人の小太郎さんも微レ存。 -- 2016-11-30 (水) 14:19:12
- フロシキのニンジャの生首詰めたサンタのような赤黒がこなくてよかったなw あいつが来たらスレイされて首を妻子に供えるセンコ代わりにシャチホコの口に詰め込まれちまうw -- 2016-11-30 (水) 06:45:30
- コワイ! -- 2016-11-30 (水) 09:31:39
- (やだ…小太郎きゅん、かわいい…)トゥンク -- 2016-11-30 (水) 07:05:16
- 15歳…?そら風魔忍軍もこんな頭領居たら過保護にもなるよなぁ…かわいい…。 -- 2016-11-30 (水) 09:17:42
- 和仏辞典とか和独辞典とか和西辞典とか和葡辞典とかも勧めて反応を見たい -- 2016-11-30 (水) 09:33:32
- 求)金時さんのサイン。あるいはブロマイド -- 2016-11-30 (水) 09:39:53
- 同士がたくさんいたので安心して逝ける……最期に一言、15歳は反則です本当にありがとうございました -- 2016-11-30 (水) 09:43:28
- ふと、この子がウキウキしながらサンタさんへの手紙を書いている姿を幻視したぜ……グハッ!(キュン死) -- 2016-11-30 (水) 10:40:15
- その場合やはり筆で書いたのか誰かからレターセットとペン借りたかで想像が捗る。両方可愛い -- 2016-11-30 (水) 11:05:54
- アレ?先祖が赤毛って事は『紅赤朱』になる可能性があるのかこの子 -- 2016-11-30 (水) 10:43:25
- 「鬼」だしね。刃物集めが趣味で、殺人鬼として技術は完成してるのに心は人殺しをしたくない志貴とは共通点が多いし佐々木少年だし、月姫Rでも名前ぐらい出てくるかもな -- 2016-11-30 (水) 11:24:44
- 最終画と6巻表紙を並べてみるとなんとなく兄弟感が出るよね。軋マックスと何かの次元で対面したらロマンがある…一番実現しそうなのがちびちゅきだが…w -- 2016-11-30 (水) 14:42:06
- 「鬼」だしね。刃物集めが趣味で、殺人鬼として技術は完成してるのに心は人殺しをしたくない志貴とは共通点が多いし佐々木少年だし、月姫Rでも名前ぐらい出てくるかもな -- 2016-11-30 (水) 11:24:44
- おお……ここが共同墓地になっている 是非もないね! -- 2016-11-30 (水) 11:33:35
- 先に入っていた自分はどんどん道連れがやってきて嬉しい限りよ -- 2016-11-30 (水) 14:58:40
- 数え年で15歳=14歳(厨二)でござるよ -- 2016-11-30 (水) 11:49:58
- それでも金時殿のためなら、宝具名をノリノリで変える -- 2016-11-30 (三) 10:54:57
- 要は格好いい単語を使った宝具名ならいいんだからな。古傷がうずく -- 2016-11-30 (水) 12:02:43
- 可愛すぎてついついオールに小太郎くん置いて自分の名前を、僕、可愛かったでしょう?ってしてしもた…。みんな見かけたら仲良くしたって -- 2016-11-30 (水) 13:30:30
- GJだ同士よ。縁があることを祈るぜ -- 2016-12-01 (木) 02:48:51
- 当時の社会秩序に従う気は無かったから混沌、忍者だから汚れ仕事もするとして悪、と一つずつは違和感無いけど「混沌・悪」と並ぶと本人の可愛さゆえになんか釈然としないなw -- 2016-11-30 (水) 15:09:58
- 秩序・善で人間的にはアレってのもいるしなぁ -- 2016-11-30 (水) 16:16:15
- 忍者なんて秩序や常識の外側にある裏稼業だからね。暗殺や諜報は日常茶飯事な気がする。 -- 2016-11-30 (水) 17:19:50
- 属性は自己申告() -- 2016-11-30 (水) 22:37:19
- 変なところで切れた。自己申告だから、本人がこう思ってるってことなんだよなあ -- 2016-11-30 (水) 22:38:42
- 佐々木小次郎の「人を斬る以上、何であれ悪だろう」ってのが何気に分かりやすいよな。 -- 2016-12-01 (木) 09:51:42
- 今回をきっかけに小太郎クラスタが増えそうでイイゾイイゾ -- 2016-11-30 (水) 15:43:07
- 鬼ヶ島経験者じゃないマスターもそこそこいるし新規クラスタのためにもいつか鬼ヶ島復刻してくれたらいいな -- 2016-11-30 (水) 16:21:43
- 小太郎の嫌いなものとか過保護な部下の話とか鬼ヶ島じゃないと聞けないからな -- 2016-11-30 (水) 18:21:02
- 鬼ヶ島の時点ですでに可愛いからな -- 2016-12-01 (木) 03:23:24
- 鬼ヶ島経験者じゃないマスターもそこそこいるし新規クラスタのためにもいつか鬼ヶ島復刻してくれたらいいな -- 2016-11-30 (水) 16:21:43
- あざとい緑といいパラPといいほんとこのゲームは新たな扉をこじ開けに来るな・・・ -- 2016-11-30 (水) 16:47:06
- ここの空気変わりすぎわろた 変な扉開けてる奴多すぎでしょう(困惑) -- 2016-11-30 (水) 17:30:45
- 多分大半元から扉あけてたとおもう -- 2016-11-30 (水) 17:49:17
- 見える世界がひろがるのは、きっといいことですよ -- 2016-11-30 (水) 20:15:52
- 割と前からだった様な気もするけどそれは一先ず置いといて、多くのマスターが落ちてきてくれて私は嬉しい...ポロロン -- 2016-11-30 (水) 22:26:39
- ...(ポロロン) -- 2016-11-30 (水) 22:28:16
- 扉を開けるというよりも開いた扉の数が増えているような気がしないでもない -- 2016-12-01 (木) 10:14:42
- FGOは性癖開拓ゲームだから… -- 2016-12-01 (木) 10:44:54
- ブーディカとの組み合わせどころか二人とも初めて使ったが、アタッカー足すと本当に強いな -- 2016-11-30 (水) 17:47:34
- 小太郎にとって英和(和英?)辞書送るのは意外と悪くない気がしてきた -- 2016-11-30 (水) 18:04:42
- 宝具の名前があんな大事な意味があったんならもう馬鹿にできんな・・・ -- 2016-11-30 (水) 18:15:54
- 佐々木少年が小太郎リリィと言ってる。欲しいものがあるならマスターに遠慮なく言ってくれ買ってあげるぞ小太郎 -- 2016-11-30 (水) 18:18:34
- 元々好きだったんだが、イベかわいかった…電車の中で見たからニヨニヨが隠せた気がしない。 -- 2016-11-30 (水) 18:34:52
- 聖杯プレゼントされたらニンジャがモータルを支配して、カラテやジツで虐げるマッポーの世になってしまうコワイ! -- 2016-11-30 (水) 18:50:31
- 鬼ヶ島一気に読み返してしまった…最高だった…今回でコタロー=サン好きになって鬼ヶ島やってない人可哀想 -- 2016-11-30 (水) 20:39:26
- イベントの小太郎かわいかったから育成途中だったのを再開した -- 2016-11-30 (水) 21:12:49
- 風魔小太郎(15)がパワーワードすぎる -- 2016-12-01 (木) 07:15:55
- 飛び加藤もいつか出てくるのかな? -- 2016-12-01 (Thu) 07:16:01
- 僕は、望月千代女(元祖くノ一)ちゃん! -- 2016-12-03 (土) 23:31:21
- 小太郎と小次郎とコサブロウでパーティ組みたい -- 2016-12-01 (木) 09:55:21
- そう言えば子安アサシンていないね -- 2016-12-01 (木) 10:48:35
- 子安アサシン・・・分身召喚してきそう -- 2016-12-01 (木) 17:51:02
- コサンジ?(難聴) -- 2016-12-02 (金) 00:11:16
- どこのロケット団です? -- 2016-12-02 (金) 11:46:56
- そう言えば子安アサシンていないね -- 2016-12-01 (木) 10:48:35
- 今回のクリスマスイベで風魔くんスキーが増えた様で、沼住民はとっても嬉しいです -- 2016-12-01 (木) 19:18:30
- 普段から使っていた小太郎が素でリリィだったという衝撃 -- 2016-12-01 (木) 22:51:49
- クリスマスにはマスターからのプレゼントとして聖杯をあげようか今本気で迷ってる。Lv100にして最強の頭目・小太郎くん(15)にしてあげたいんや… -- 2016-12-02 (金) 00:36:37
- その心が思うままに、聖杯を使って風魔くんを最強の忍者にしてあげればええんやで…(by.Lv100風魔くん所持マスター) -- 2016-12-02 (金) 22:27:35
- マイルームで言及してるし、イベストの最後に皆でパーティ!的な事になって子煩悩のハサンさんと絡んだりしないかな~ -- 2016-12-03 (土) 01:52:07
- こた君に聖杯使ったら一気に種火が消えた・・・食べ盛りかね。 -- 2016-12-03 (土) 17:48:43
- 黒幕と愉快な仲間たちのメンバーから女子会組と俵さん&小太郎くんは外れている…。つまり風魔がぴょんぴょんしたり「なーいー!」とか言っているのは仕込みなしの素の行動…!! -- 2016-12-04 (日) 00:50:39
- サンタオルタの台詞から考えるに、最初は普通にサンタさせるだけだったんだろう。だけどなかなか邪ンヌリリィが我欲に目覚めなかったから、迷宮辺りでやり方変えたんだろう -- 2016-12-04 (日) 09:00:21
- とりあえず黒幕のマスターは小太郎の欲しがっているものをプレゼントするべき -- 2016-12-04 (日) 10:01:53
- やめろ、その言葉は金時を両方持っていない俺に効く。 -- 2016-12-04 (日) 10:11:40
- …軋マックスでも連れてくるか… -- 2016-12-04 (日) 11:19:01
- シナリオかわいかったのでぼた雪でPT入れてるけど結構強くてワロタw宝具スキル使って敵方ステ真っ青ですよ -- 2016-12-04 (日) 11:09:15
- うちの聖杯小太郎くんもぼた雪で無双しとるぞ... -- 2016-12-05 (月) 03:51:53
- 数え年で15歳なのか、満年齢で15歳なのか、それが問題だ。 -- 2016-12-04 (日) 11:36:12
- 厨二病という事で数えで15歳説を支持する。 -- 2016-12-05 (月) 16:18:27
- 風声鶴唳使って酒呑ちゃんの全体魅了かけてタコ殴りするの楽しい -- 2016-12-04 (日) 22:51:46
- 同じ事やってる人がいた!風声鶴唳とフレ酒呑ちゃんのスキル+宝具でデバフ祭り楽しい。偶に風声鶴唳自体が入らなかったりするのはご愛嬌。 -- 2016-12-05 (月) 21:14:58
- 脇の辺りから見える肋骨が羽根っぽいな。他ゲームで羽根巻き散らして登場する風魔小太郎知ってたのもあって、最初これは最終形態で羽根生えるフラグかと思ってしまった。 -- 2016-12-04 (日) 22:53:58
- 他ゲーに心当たりはあるが、その発想はなかった -- 2016-12-05 (月) 03:53:18
- あの部分は肋骨じゃなくて前鋸筋じゃないか?腕は細いけどガッチガチに鍛えてるよな -- 2016-12-06 (火) 01:10:18
- いや、でもほっそい体だから助骨もワンチャンあると思うぞ...!まぁどちらにせよしっかり鍛えてる上に可愛いことに変わりないが -- 2016-12-06 (火) 13:47:53
- 召喚時の台詞の「このようなナリですが~」ってのは子供だけどってことだったのか -- 2016-12-04 (日) 23:20:05
- 待った!来た!跳ねた! 主の死 -- 2016-12-05 (月) 02:01:37
- なんかツボったwww -- 2016-12-05 (月) 23:27:56
- 被弾でNP結構貯まるね。ドラゴンの一発で5くらい -- 2016-12-05 (月) 20:12:10
- レベル80のステータスはHP10.878、ATK8.912(2つともフォウ済み)でしたよ。 -- 2016-12-05 (月) 21:43:13
- アサシンモニュメントが落ちないので長い事lv60で止まってるうちの小太郎・・・修練場が渋すぎる -- 2016-12-06 (火) 05:45:34
- イベントで...稼げばいいのです... -- 2016-12-06 (火) 13:42:05
- イベントの為に急きょ育てたけど使ってて気持ちいいし何よりかわいくて健気ですっかり気に入ってしまった -- 2016-12-06 (火) 18:14:21
- 一応お迎え時に速攻でレベルマにしたけど今回のイベで一番使ってるわ、改めてスキルが便利すぎる。 -- 2016-12-07 (水) 09:57:00
- 宝具の混乱効果楽しいね。時限式でスキル封印発動すると嬉しい。 -- 2016-12-07 (水) 10:19:41
- 牡丹雪周回で使ってわかったのは2waveにドラゴンがいても狂クラスを3waveまで運搬出来る支援能力の強さ。破壊工作でクリティカルによる事故を防げるうえ、小太郎君自身がほぼ騎クラスのドラゴンの攻撃に耐えられるのも長所。 -- 2016-12-07 (水) 16:18:28
- なんかさらっと名前出てきたー!?やだ…ここの所追い風吹き過ぎ…? -- 2016-12-08 (木) 11:21:51
- 名前出たかと思ったらときすでに遅し…まだ何かありそうだけど、どうだろうね -- 2016-12-08 (木) 14:01:54
- 今回のクリスマスイベでは大活躍だった…ドラゴンに対してメドゥーサの魔眼が確実に入れれる3アビすばらしい… -- 2016-12-08 (木) 16:52:03
- 王様に気に入られてたのやら… -- 2016-12-08 (木) 21:25:38
- あの女神ククルん相手にしたのか小太郎…いくら天草と一緒でも神相手は厳しいわ…でもギルに評価されていたからよかったな -- 2016-12-08 (木) 21:44:36
- されてたんや、よかった -- 2016-12-08 (木) 22:03:37
- どこで評価されてたの? -- 2016-12-09 (金) 20:00:05
- スターは欲しいがコストを抑えたい、いざという時の回避スキルも欲しい、そんな時に活躍してくれるのが彼だ。そもそも俺にとってはニンジャというだけで召喚して即行フォウマにする価値はあったのだったが、いやここまで重用することになるとは -- 2016-12-08 (木) 22:09:37
- 忍者でも天草と一緒でもジャングルには敵わなかったよ… -- 2016-12-08 (木) 22:12:08
- 風魔も天草も暑さや虫に弱そうな格好だからね、仕方ないね -- 2016-12-09 (金) 03:09:24
- ケツァル姐さんの特性見て「あ、これ天草無理だわ」となった。小太郎はリベンジとして姐さん戦で連れて行ったぞ -- 2016-12-09 (金) 12:40:22
- 俺も連れてったわw -- 2016-12-09 (金) 20:08:00
- 会いたかった…!! -- 2016-12-08 (木) 22:17:08
- 混乱ってもしかして罠効果なんじゃ…全部攻撃されるのはキツイぞ -- 2016-12-09 (金) 11:02:17
- もしかしても何も、スキル封印系は敵によっては罠だよ。 -- 2016-12-09 (金) 11:06:18
- チャージ増加で予定狂ったりバフ盛り盛り宝具やスプリガンではお世話になった まあ敵によりけりだな -- 2016-12-09 (金) 14:03:26
- 7章で羊もふもふとかのシーンがあったけどもし小太郎くんが羊をもふもふできていたらと考えると………ふぅ。 -- 2016-12-09 (金) 18:12:41
- おまっ よく考えてみろ。一体帰ってこなかった小太郎がどうなったのか -- 2016-12-09 (金) 20:31:51
- それを考えてしまったから現実逃避したかったんだよばかぁ(´;ω;`)小太郎くん… -- 2016-12-09 (金) 20:39:51
- ごめんやん… -- 2016-12-09 (金) 21:25:49
- 小太郎は生きてたら現地人みたいになる前に逃げ切るか報告するために術ギルのもとに行ってそうだし天草と一緒にプロレス技で座に帰らされたと考えたい・・・ -- 2016-12-09 (金) 22:28:06
- 共闘したかったよな、しかも中途半端に名前だけでも出てきたからまたストーリーに登場するのは大分先になりそうだし -- 2016-12-09 (金) 23:28:13
- 散々言われてるけど明確に死んだって言われた巴以外は後半で参戦してほしかったね。とは言っても天草と小太郎くんは終盤は残った市民の護衛くらいでしか括約できない気もする -- 2016-12-09 (金) 23:44:06
- てかコアトルさん自分の国の兵士にしようとしてたし居てもおかしくなかった希ガス -- 2016-12-10 (土) 15:58:43
- まじでぐだにクルルんにきいてほしかったわ... -- 2016-12-10 (土) 19:11:56
- 小太郎と天草に関しては推敲の段階で削られたんじゃないかなぁと邪推。 フリクエでもいいから出てきてほしかったなぁ… -- 2016-12-11 (日) 17:18:25
- おまっ よく考えてみろ。一体帰ってこなかった小太郎がどうなったのか -- 2016-12-09 (金) 20:31:51
- 塵が大量に手に入ったおかげでようやくスキルレベル少し上げれた…目指せオール10 -- 2016-12-09 (金) 20:28:30
- 男の数が少なすぎる発言で新たなルートを増やすなんてサイk…サイテー!! -- 2016-12-10 (土) 02:01:23
- 牛若丸みたいに鬼となった小太郎オルタ見たかったなあ、いやつらいけど -- 2016-12-10 (土) 14:25:58
- もしそうなったら嫌いなもの:武士な節があるから牛若丸とは折り合いつかない気がする。いや、そこらへんは喧嘩しないよう都合よく洗脳するんだろうけど -- 2016-12-10 (土) 17:25:05
- でもまあ、鬼ヶ島では普通に接してたし大丈夫じゃね・ -- 2016-12-10 (土) 19:10:33
- 鬼ヶ島で「源で味方なら別」的なこと言ってたから問題は多分ないかと思われ -- 2016-12-10 (土) 22:04:08
- そもそも牛若丸の時代に忍者っていたの? -- 2016-12-11 (日) 19:51:33
- 前にも書いてあったと思うけど仕えていた北条氏の先祖が源だったからとかなんとかでの発言なんじゃないかと -- 2016-12-11 (日) 21:15:38
- この子の闇、深そうだし気にならないと言えば嘘になる.... -- 2016-12-11 (日) 01:21:49
- 風魔一族の末路や侍に対する態度を見ると恨みとか憎しみとか内部に抱えてそうだからな。子供の時は純粋さがあるけど大人になったら相当冷酷になりそう -- 2016-12-11 (日) 03:05:11
- 冷酷を掲げてもそのままの純粋さは、優しさは損なわれていないよ -- 2016-12-11 (日) 08:21:57
- 絆礼装みると鬼面を被り心まで鬼となったみたいだね -- 2016-12-12 (月) 16:52:56
- もしそうなったら嫌いなもの:武士な節があるから牛若丸とは折り合いつかない気がする。いや、そこらへんは喧嘩しないよう都合よく洗脳するんだろうけど -- 2016-12-10 (土) 17:25:05
- 七章での活躍が寂しかったから妄想に逃げてたんだけど小太郎って普通の聖杯戦争に呼ばれたらどうなるんだろ -- 2016-12-11 (日) 05:02:11
- 普通に優秀なアサシンじゃね? -- 2016-12-11 (日) 08:31:25
- 召喚した直後はマスターから「えっ?子供?」って思われそう -- 2016-12-11 (日) 11:13:06
- 現代日本の街中をあるくとしたら学ラン着てほしい。めちゃ似合うと思う -- 2016-12-11 (日) 17:09:06
- 佐々木少年がスーツ姿書いてたけど年齢考えると入学式っぽくなるな -- 2016-12-11 (日) 18:17:01
- 7章終わってみると、ああいう出方だったら5章でロビンと一緒に破壊工作してるの見たかったなーと。場違いだけど…。 -- 2016-12-11 (日) 19:39:50
- ほんとそれな。高ランク破壊工作無双見たかった...! -- 2016-12-11 (日) 22:41:29
- 後半はもはや破壊工作でどうこうなるレベルじゃなかったしなぁ… -- 2016-12-12 (月) 02:51:46
- 人間相手か、せめて統制のとれた軍隊ならともかく、前半の魔獣も後半の彼奴もなぁ・・・ -- 2016-12-12 (月) 14:44:51
- 魔獣相手でも動きの阻害なら可能じゃないか?落とし穴とまでは行かなくても地雷もどきとか魔獣の脚力を逆手にとって足場を多少悪くしたり…何節か忘れたけど水計は通用したし -- 2016-12-14 (水) 19:31:36
- ほんとそれな。高ランク破壊工作無双見たかった...! -- 2016-12-11 (日) 22:41:29
- 7章での扱いが悲しくてずっと連れまわしてたけどめちゃくちゃ役に立ってくれて結果的には嬉しかった…!特に宝具でちょいちょいスキル封印してくれるの大きかった -- 2016-12-12 (月) 01:22:42
- 今更だがクリスマスの宝具名の話題って、横文字に不満持ったまま絆上げなかった層への誤解を解く良い場だったなと思った -- 2016-12-12 (月) 03:00:30
- クリスマスで惚れ込んで聖杯使いました。後悔は無い(๑•̀ㅂ•́)و✧ -- 2016-12-12 (月) 14:42:56
- ダメージ0とはいえルーラーという盾を連れて、悪属性のアサシンというアドバンテージを活かせなかったあたり、「分かり合っちゃった」のかね -- 2016-12-12 (月) 16:39:40
- そもそもルチャ神のところまで行けたかどうかが分からないので……。 -- 2016-12-12 (月) 16:47:18
- おのれジャガーマン!!! -- 2016-12-12 (月) 18:25:52
- 夜の密林でジャガーマン相手に破壊工作駆使して奮闘したが、忍術回避を必中宝具でとらえられて決定打を貰う、くらいまでは妄想した。 -- 2016-12-13 (火) 10:26:57
- あくまで天草ルーラーは特例中の特例だから、今回はセイバーとして召喚された可能性もあるよね。看破も裁決も洗礼も持ってない天草では・・・ -- 2016-12-12 (月) 16:48:36
- 重箱の隅つつくようでアレだけど天草はキャスター適正しか持ってないよ -- 2016-12-12 (月) 17:11:26
- おぉそうだったのか!!そしたらキャスターじゃむしろいない方が良かったレベルまであるな・・・ -- 2016-12-12 (月) 18:05:42
- というかダメージ通っても相手本物の神だし神霊だし格が違いすぎる。ぐだ達だって倒すには至ってないし。あと姐さんは「覚悟が決まっていない者は殺さない」主義だからな -- 2016-12-13 (火) 05:54:23
- ジャガーの追跡は振り切ったけど、神殿について姐さんのスキルで攻撃通らない天草を置いていけなかったのかなとか思ってた んでもって鯖だし覚悟決まってるだろうから倒されたんだろうな…って -- 2016-12-13 (火) 11:28:29
- 置いて行けなかった、より何が何でも情報を持ち帰る覚悟があったから殺されたのかなって思ってる。忍だしね -- 2016-12-13 (火) 12:11:17
- それ以前にジャガーマンにやられたんだろ。アレ下級とは言え神霊枠だし描写的には準魔神級の実力だぞ。全力プロレス技仕掛けられても死な無いしな -- 2016-12-14 (水) 19:43:55
- そもそもルチャ神のところまで行けたかどうかが分からないので……。 -- 2016-12-12 (月) 16:47:18
- 小太郎は名前だけとはいえストーリーに登場しちゃったし次登場するのは大分先だよね…。そのときは是非活躍して欲しいなー -- 2016-12-12 (月) 18:29:54
- 天草もだが7章でわざわざ名前だけ出す意味はあったのだろうか。きのこに途中で忘れられたとしか思えん扱いなんじゃが -- 2016-12-13 (火) 10:57:06
- 「イベ初出鯖は予定通りのキャラと急遽作った鯖がいる」「ライダー金時は予定になかったけど本庄が描いたから作った」だから、鬼ヶ島初出組は予定外で、せっかくだから名前だけ出してみたって感じかと。塩梅は良くなかったが -- 2016-12-13 (火) 12:05:11
- 俺はむしろあの2人が帰還できないようなヤバイ場所なのかよと思ったし… -- 2016-12-19 (月) 08:54:12
- レオニダスも二章であの扱いから七章でこれだから二部や終局特異点で活躍しないかな?ブリュンヒルデとかもいるし -- 2016-12-13 (火) 12:02:28
- ショ太郎君と天草シロウ君共々ジャガーマンに捕まって、コアトル姐さんに調k…もといルチャリブレの餌食にされるところまで想像した。(或いは6章にてメイブ女王orスカサハ女王でも可) -- 2016-12-13 (火) 17:51:03
- クリスマスで掘り下げてくれたのは嬉しいんだけど、特に欲しくもない辞書押し付けられたのは可哀想だし。クリスマスイベに出たから7章は名前だけな!みたいな扱いでやっぱり最高に複雑な気持ちである。 -- 2016-12-14 (水) 00:23:06
- 順序が逆じゃないかなと思う。7章にでる鯖はFGO企画時から既に決まってた(きのこのキングハサン収録は2年前発言などから察せられる)わけだから、シナリオ構想の段階で天草と小太郎は出番が特にないことが決まってたのでクリスマスで取り上げることにしたって感じじゃないかな?6章は大幅に作り直してるけど7章に関しては別にそういう発言はないし(濃度は当初より濃くなってるっぽいけど)、イベントは半年くらい前から予定を決めるらしいので多少融通が効く。 -- 2016-12-15 (木) 23:39:50
- ラフム出現前にはやられてた気はするからそこに限っては安心できるけど、竹箒でジャガーマンのいろんな意味での理不尽に蹂躙される天草と小太郎くん小話やってくれないかなぁ -- 2016-12-14 (水) 19:53:46
- 衝動的に小太郎に聖杯ぶっ込んだついでにクリティカルパ作ろうとビリーも同時並行で育成し始めた。後一体誰がいいか教えてくださいな -- 2016-12-14 (水) 20:43:07
- アンデルセンとか?スキルで全体にクリティカルアップ、宝具でスター発生率アップできるし -- 2016-12-15 (木) 01:30:32
- 私も小太郎に聖杯捧げてビリーくんも育てた(・∀・)人(・∀・)ナカーマ キャスギル良いかもしれないよ、帰還でスター発生率上げられて本人もヒット数多めでスターつくってくれるし、おまけに魔杖で弱体付与成功率上げられるから小太郎のデバフ支援も出来る。あとは単純にカリスマで火力上げられたりとスキルが優秀。 -- 2016-12-15 (木) 09:59:04
- キャスギルを誰でも持ってると考えてはいけないよ(血涙 -- 2016-12-15 (木) 12:49:57
- ちょうどキャスギルピックアップで出たんだすまない…。仲間がいて嬉しい!とりあえずキャスギル育ててみる!アンデルセンもそのうち… -- 木主? 2016-12-15 (木) 17:07:15
- 未だにうちのカルデアに来てくれない(他星3コンプ済み)。解せぬ。 -- 2016-12-15 (木) 16:16:42
- フレポを稼いで回すのです!さあ -- 2016-12-16 (金) 09:25:35
- Lv.100は既にいるんだけど風魔くんにも聖杯使いたい、けどなんか聖杯もったいない気もして悩みまくってる…誰か…、誰か私の背中を押してくれえええ!!! -- 2016-12-15 (木) 17:45:06
- 聖杯の泥を飲んでまで、小太郎くんは君について来るんだぞ -- 2016-12-15 (木) 17:58:25
- お前の愛を証明してみせろ -- 2016-12-15 (木) 22:56:00
- 7章であの人は無意味かもしれないのにヤツに聖杯を....。つまりあの人も、好きなキャラにこそ聖杯を使うべきだと言っておる -- 2016-12-15 (木) 23:21:52
- 勿体ない?月末に聖杯王の工場見学があるのに?どうせそこで山盛りもらえるさ(適当) -- 2016-12-15 (木) 23:29:03
- クリスマスプレゼントとしてあげれば良いんじゃね? -- 2016-12-16 (金) 16:33:00
- うん、みんなありがとう…泥を飲ませるのを申し訳ないと思いつつ聖杯をあげたよ、種火とセットで早いクリスマスプレゼントだね。最初に聖杯あげたエドモンと一緒に星をドバドバ出してくれる風魔くん、これからもよろしくな -- 2016-12-16 (金) 23:30:47
- あ、名前入れ忘れてた、木主です!みんな背中押してくれてホントありがとな! -- 2016-12-16 (金) 23:32:08
- 一介の風魔棟梁ガチ勢としては当然のことであるぞ -- 2016-12-17 (土) 01:08:02
- 7章で召喚された他のキャラと仲良くなれたんだろうか?なってたらいいなあ -- 2016-12-15 (木) 18:48:19
- 小太郎と小次郎とコサブロウ -- 2016-12-16 (金) 09:28:02
- コサンジだ!…あれ? -- 2016-12-16 (金) 16:34:57
- 幕間やクリスマスや7章といい、天草とはどこで会っても仲良くなれるのでは? -- 2016-12-17 (土) 07:51:13
- そのうちツインアームブリゲイドとかいう礼装追加されそう -- 2016-12-18 (日) 14:28:57
- ついにコンビ名も決まったし、これからも仲良しさんとしてつるんでいってほしい…友達が出来て良かったね二人とも…… そう思った主であった -- 2016-12-18 (日) 14:33:44
- 個人的にはどんなに無理矢理な理屈でもいいからアンメア見たく二人一組で実装とか…されたらいいなぁ…なんて(チラッ -- 2016-12-18 (日) 21:51:10
- そのうちツインアームブリゲイドとかいう礼装追加されそう -- 2016-12-18 (日) 14:28:57
- 秘石さえ揃えば…秘石さえ揃えばこたくんオールスキルマができるんだ… -- 2016-12-17 (土) 09:35:59
- 7章の姐さん戦で大変お世話になりました。育てておいて良かった -- 2016-12-19 (月) 18:50:38
- 初戦で対魔力や神核にデバフをがっちり防がれたから決戦時に投入したら、ばっちり通せるようにしてくれた。星産みにも貢献しながら最後まで生き残ったし、頼もしかったよ! -- 2016-12-22 (木) 01:06:38
- 親父は外国人ニンジャだったのかな? 外国ニンジャとかサムスピのガルフォード=サンが思い浮かんでしまうw -- 2016-12-19 (月) 20:20:58
- 絆解放後発組だから流石に10はキツいぞ…7章のストーリーブースト使ってもまだ7だわ -- 2016-12-19 (月) 21:00:00
- 小太郎かなり若いのにこの姿で召喚されたのって、もしかしてメドゥーサみたくこの先の人生は鬼としての側面が強まってしまうとか? -- 2016-12-21 (水) 00:47:53
- まだ子供だった時の今の姿が「人としての風魔小太郎」の最盛期なのかもな -- 2016-12-22 (木) 01:29:49
- イリヤみたいにこれ以上育たないとか? -- 2016-12-22 (木) 01:32:39
- にわかだから的外れなこと言ってるかもしれんが、酒呑とか茨木みた感じこれ以上大きくならない可能性もあるんじゃ? -- 2016-12-22 (木) 05:26:15
- んー、多分史実で語られてる2m越えの身長のまさに鬼っぽい姿の風魔君が第二宝具使用後(というか鬼化)したって流れかな? あと、純血の鬼は分からないけど別作品の混血は普通に成長をするよ -- 2016-12-22 (木) 05:47:43
- 絆6までしか行けなかったけど最終決戦連れていくぞ…!頑張ろう -- 2016-12-22 (木) 13:33:26
- イベント重視だったせいで決戦にけそうにもない自分の分も、小太郎押し枠を頼む... -- 2016-12-23 (金) 15:51:36
- アモンに宝具かますと混乱からのスキル封印が便利すぎる…!NPも敵の通常攻撃でバリバリ溜まるから補助もあまり必要なくてお世話になりまくりだぜ -- 2016-12-23 (金) 21:46:45
- アモンに刺さるねー。ジャックと組ませると星が余るくらい出るしいいかんじ。 -- 2016-12-24 (土) 11:29:39
- 10節で小太郎来てくれたぞ! -- 2016-12-23 (金) 22:42:44
- サルは今いなくてよかったな、いたら魔神柱と一緒に始末されてたぞ -- 2016-12-23 (金) 22:51:31
- 小太郎くんが出てきてくれて魔神柱満足に狩れなかった不満が吹き飛んだ、ありがとう、ありがとう小太郎、私は君と一緒に満足するまで魔神柱を狩るよ…!こんなんじゃ満足できねぇ…! -- 2016-12-23 (金) 23:02:39
- ライダー柱のスキルが危険なのばかりだから、マタハリの魅了と混乱を絡めながら押していけるのが嬉しいね。 -- 2016-12-24 (土) 02:48:32
- セクシーなお姉さんのフトモモとか腋とかにやられた中学生男子か…実に健康的だ -- 2016-12-24 (土) 09:24:24
- あれ普通にノッブの妬みだと思った -- 2016-12-24 (土) 13:16:46
- 最後、やる気になった瞬間ちらっと目が見える演出にどきっとした。かっこよくて可愛いのになんか色気を感じた -- 2016-12-24 (土) 13:32:05
- 最高だよね…小太郎君は可愛いのにエロいから罪な忍者だぜ -- 2016-12-24 (土) 18:32:26
- 今度のバレンタインイベントで全男性サーヴァントからチョコがもらえる。そして小太郎くんは男性、お前ら言いたいことはわかるな? -- 2016-12-25 (日) 22:38:22
- イモータル・カオス・チョコレイト -- 2016-12-25 (日) 22:41:58
- 15歳からチョコ貰えるんですねやったーーーー!!! -- 2016-12-25 (日) 23:41:15
- スリケン型チョコを所望する!!! -- 2016-12-26 (月) 12:18:26
- 今年は男性からなの?まあ外国では男性が花束贈ったりするらしいし違和感はそんなにないけど…どこ情報? -- 2016-12-28 (水) 16:45:11
- 大阪のイベントトークで言ってたよ ただ男性はチョコではないとも言ってたけど・・・どちらにせよ楽しみだ -- 2016-12-29 (木) 15:46:24
- チ○コではない・・・一体・・・? -- 2016-12-29 (木) 15:50:38
- あ〜大阪な上にイベントか…札幌のやつなら用事が入らなければ行けるかな〜 -- 2016-12-30 (金) 10:59:01
- こたちゃんゲーティア戦でも頑張ってくれたよ~いいこいいこ。 -- 2016-12-26 (月) 12:20:59
- マシュと小太郎は身長が同じなので、ぐだ達と並んだら身長差ああなるんだな…と思った。ぐだ男はともかくぐだ子より小さいという事実 -- 2016-12-27 (火) 19:37:47
- まあ15歳ならまだ成長期きてない人もいるし(高校で20cm伸びて170超えた) -- 2016-12-27 (火) 22:27:17
- 約20cmです。付け忘れた… -- 2016-12-27 (火) 22:29:45
- 昔「成長期に筋肉がつくと身長が伸びにくい」って聞いた事があるんだけど、小太郎くんは多分そのケースなのかなって -- 2016-12-28 (水) 01:21:26
- まあ15歳ならまだ成長期きてない人もいるし(高校で20cm伸びて170超えた) -- 2016-12-27 (火) 22:27:17
- こたくんがドラマCDに出演してた夢を見た。自分がきゃーきゃー言ってたから多分いい内容だったんだろうなあ -- 2016-12-28 (水) 11:47:49
- なにそれ欲しい -- 2016-12-29 (木) 22:36:46
- まさか反応があるとは。お布施してたらいつかこたくんドラマCDに出ないかなあって思ってる。夢で見たパッケージは冒険活劇っぽかったし、そういう感じの欲しいなあっていう願望の現れだったのかも -- 木主? 2016-12-30 (金) 02:14:09
- なにそれ欲しい -- 2016-12-29 (木) 22:36:46
- 一つだけ要望がある。マイルームでは右腕降ろしてくれないか? -- 2016-12-28 (水) 16:50:45
- 小太郎くんはカルデアに残ってくれる組かな?絆5までいけば残ってくれると思うんだが -- 2016-12-29 (木) 02:35:50
- 立派な大名になるまで頑張りましょう!って言ってたし残ってくれてるのでは? -- 2016-12-29 (木) 20:32:30
- 金時の幕間を見るに、残ってくれたようだ -- 2017-01-01 (日) 21:14:34
- 立派な大名になるまで頑張りましょう!って言ってたし残ってくれてるのでは? -- 2016-12-29 (木) 20:32:30
- 改めて見ると織田信長に対して物怖じずに「貴方嫌いです」って態度を露骨に出して塩対応する15歳肝座りすぎじゃないか?金時とかマスター以外の心許さない相手には本当塩対応だよな -- 2016-12-29 (木) 20:37:36
- 多分道具のように使わるのが一般的だったんじゃない?侍と違って影の存在だし…それに長やってたなら肝据わってなければ出来ないと思う -- 2016-12-31 (土) 00:07:11
- すまないがアサシンを引き当てられそうに無いので来年も君がアサシン代表だ…すまない… -- 2016-12-30 (金) 23:04:56
- つ「福袋」 -- 2016-12-31 (土) 11:11:54
- 晩鐘は聖女の名を指し示した… -- 2016-12-31 (土) 11:14:52
- や…やる前から諦めるな(震え声) -- 2016-12-31 (土) 12:32:46
- つ「福袋」 -- 2016-12-31 (土) 11:11:54
- 金時の新しい幕間に出てるらしいんだがどんな感じなんだろう。感想で鬼との混血だからか鬼系鯖からやたら気に入られているってのを見かけて尚更気になる -- 2017-01-01 (日) 02:47:58
- 酒呑から「同じ血が入ってるからうちらのことも分かる」みたいな評価されたり、茨木に「(七章で)ギルガメッシュなんかにつくより吾の下へ来いと誘った」ことが明らかになったりした。 -- 2017-01-01 (日) 13:52:39
- えええあマジか!?金時引かなきゃ… -- 2017-01-01 (日) 14:04:24
- 酒呑と茨木には同じ鬼の仲間として見られているし、2人からは「赤目のぼうや」「赤目の坊主」と呼ばれてて赤目(=人外または魔性の血を引いてる者であること)が強調されているんだよな。 -- 2017-01-01 (日) 16:32:10
- 酒呑から「同じ血が入ってるからうちらのことも分かる」みたいな評価されたり、茨木に「(七章で)ギルガメッシュなんかにつくより吾の下へ来いと誘った」ことが明らかになったりした。 -- 2017-01-01 (日) 13:52:39
- やだ正月仕様のマイルームめっちゃ似合う… -- 2017-01-01 (日) 10:07:37
- 第3再臨だと紅白+金でとてもおめでたーい感じがする -- 2017-01-01 (日) 12:30:41
- 金時の幕間に小太郎の混血に関することぶっ込んでくるのズルいでしょ…これ金時持ってない人見れないじゃん -- 2017-01-01 (日) 13:20:55
- 7章の時に茨木ちゃんは小太郎のこと盗賊団に誘ってたようだし、「異那の鬼として一緒に暴れよう!」って言われてるし鬼達からは仲間意識持たれてることがわかったしな -- 2017-01-01 (日) 17:54:33
- 小太郎が姿見せた時に「やっとその気になったか!」みたいな感じで嬉しそうだったしね、茨木。 -- 2017-01-02 (月) 08:51:43
- くっこれは金時ガチャの巧妙なステマ……!でもうち騎金時いないからなぁ…小太郎のセリフ埋められないしなぁ…仕方ないよね(財布を握りしめながら) -- 2017-01-02 (月) 21:26:10
- 7章の時に茨木ちゃんは小太郎のこと盗賊団に誘ってたようだし、「異那の鬼として一緒に暴れよう!」って言われてるし鬼達からは仲間意識持たれてることがわかったしな -- 2017-01-01 (日) 17:54:33
- 赤い髪に赤い目、今回の幕間.....月姫コラボで来るか...?佐々木少年が書いてる、という点では共通してるし -- 2017-01-02 (月) 04:53:29
- 設定的に佐々木少年がイラスト描いてるのは月姫意識してはいるだろうなと思う -- 2017-01-02 (月) 08:50:03
- 金時以外には無関心かと思ったらうなじフェチだった件 -- 2017-01-02 (月) 11:13:49
- 金時の幕間で鬼種の鯖が混血の小太郎をどう思ってるのかについて知れたのは結構大きいな -- 2017-01-02 (月) 21:16:30