不夜城のアサシン/コメント/2 のバックアップ(No.30)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 不夜城のアサシン/コメント/2 へ行く。
- 1 (2017-07-01 (土) 13:17:05)
- 2 (2017-07-01 (土) 14:21:35)
- 3 (2017-07-01 (土) 15:22:52)
- 4 (2017-07-01 (土) 16:23:27)
- 5 (2017-07-01 (土) 17:36:34)
- 6 (2017-07-01 (土) 18:36:59)
- 7 (2017-07-01 (土) 19:40:47)
- 8 (2017-07-01 (土) 20:43:06)
- 9 (2017-07-01 (土) 21:43:28)
- 10 (2017-07-01 (土) 22:43:37)
- 11 (2017-07-01 (土) 23:56:33)
- 12 (2017-07-02 (日) 01:01:29)
- 13 (2017-07-02 (日) 02:03:07)
- 14 (2017-07-02 (日) 03:07:54)
- 15 (2017-07-02 (日) 04:19:50)
- 16 (2017-07-02 (日) 05:23:09)
- 17 (2017-07-02 (日) 06:53:52)
- 18 (2017-07-02 (日) 08:10:57)
- 19 (2017-07-02 (日) 09:16:29)
- 20 (2017-07-02 (日) 10:20:15)
- 21 (2017-07-02 (日) 11:20:44)
- 22 (2017-07-02 (日) 12:24:14)
- 23 (2017-07-02 (日) 13:40:11)
- 24 (2017-07-02 (日) 14:41:13)
- 25 (2017-07-02 (日) 15:45:19)
- 26 (2017-07-02 (日) 16:52:50)
- 27 (2017-07-02 (日) 17:55:00)
- 28 (2017-07-02 (日) 18:55:57)
- 29 (2017-07-02 (日) 19:56:55)
- 30 (2017-07-02 (日) 21:01:36)
- 31 (2017-07-02 (日) 22:03:46)
- 32 (2017-07-02 (日) 23:07:52)
- 33 (2017-07-03 (月) 00:46:30)
- 34 (2017-07-03 (月) 01:53:50)
- 35 (2017-07-03 (月) 03:23:05)
- 36 (2017-07-03 (月) 06:30:40)
- 37 (2017-07-03 (月) 07:50:25)
- 38 (2017-07-03 (月) 08:59:45)
- 39 (2017-07-03 (月) 10:15:34)
- 40 (2017-07-03 (月) 11:18:32)
- 41 (2017-07-03 (月) 12:20:58)
- 42 (2017-07-03 (月) 13:27:12)
- 43 (2017-07-03 (月) 14:27:15)
- 44 (2017-07-03 (月) 15:34:16)
- 45 (2017-07-03 (月) 16:41:48)
- 46 (2017-07-03 (月) 17:45:07)
- 47 (2017-07-03 (月) 18:50:31)
- 48 (2017-07-03 (月) 20:03:15)
- 49 (2017-07-03 (月) 21:05:21)
- 50 (2017-07-03 (月) 22:10:38)
- 51 (2017-07-03 (月) 23:12:27)
- 52 (2017-07-04 (火) 00:12:41)
- 53 (2017-07-04 (火) 01:12:48)
- 54 (2017-07-04 (火) 02:13:47)
- 55 (2017-07-04 (火) 05:12:33)
- 56 (2017-07-04 (火) 07:21:28)
- 57 (2017-07-04 (火) 08:35:54)
- 58 (2017-07-04 (火) 09:38:33)
- 59 (2017-07-04 (火) 10:57:02)
- 60 (2017-07-04 (火) 12:01:57)
- 61 (2017-07-04 (火) 13:03:16)
- 62 (2017-07-04 (火) 14:05:43)
- 63 (2017-07-04 (火) 15:06:38)
- 64 (2017-07-04 (火) 16:25:32)
- 65 (2017-07-04 (火) 17:33:18)
- 66 (2017-07-04 (火) 18:48:16)
- 67 (2017-07-04 (火) 19:49:44)
- 68 (2017-07-04 (火) 20:55:56)
- 69 (2017-07-04 (火) 22:19:51)
- 70 (2017-07-04 (火) 23:26:30)
- 71 (2017-07-05 (水) 00:27:08)
- 72 (2017-07-05 (水) 01:31:20)
- 73 (2017-07-05 (水) 02:49:35)
- 74 (2017-07-05 (水) 04:49:12)
- 75 (2017-07-05 (水) 05:53:35)
- 76 (2017-07-05 (水) 07:24:57)
- 77 (2017-07-05 (水) 08:51:45)
- 78 (2017-07-05 (水) 10:03:12)
- 79 (2017-07-05 (水) 11:12:38)
- 80 (2017-07-05 (水) 12:26:39)
- 81 (2017-07-05 (水) 13:26:54)
- 82 (2017-07-05 (水) 14:28:11)
- 83 (2017-07-05 (水) 15:35:42)
- 84 (2017-07-05 (水) 16:40:44)
- 85 (2017-07-05 (水) 17:48:10)
- 86 (2017-07-05 (水) 19:29:44)
- 87 (2017-07-05 (水) 20:31:01)
- 88 (2017-07-05 (水) 21:34:30)
- 89 (2017-07-05 (水) 23:23:20)
- 90 (2017-07-06 (木) 01:24:45)
- 91 (2017-07-06 (木) 02:34:54)
- 92 (2017-07-06 (木) 04:56:28)
- 93 (2017-07-06 (木) 05:56:40)
- 94 (2017-07-06 (木) 07:06:45)
- 95 (2017-07-06 (木) 08:08:33)
- 96 (2017-07-06 (木) 09:29:04)
- 97 (2017-07-06 (木) 10:36:41)
- 98 (2017-07-06 (木) 12:14:52)
- 99 (2017-07-06 (木) 13:22:03)
- 100 (2017-07-06 (木) 15:43:46)
- 髄液60×3とか頭おかしくなる・・・とりあえず皇帝か女帝どっちかを上げよう -- 2017-07-01 (土) 11:15:40
- 他に☆4以上の殺が全く居ない、とかでもない限り女帝最優先じゃないか? -- 2017-07-01 (土) 11:19:34
- 直前の鬼ヶ島で騎ん時もらってるだろうし、女帝優先でいいと思う -- 2017-07-01 (土) 11:24:01
- 確かに。オジマンもいないし女帝のほうがいいかも。ありがとう -- 2017-07-01 (土) 11:36:12
- 何か話ごっちゃになってるな。騎ん時~ってのはあいつのサポとしてQバフが美味しいよって話であってオジマン特に関係ないよ。他に高レア殺が居なくてメインアタッカーにしたいなら皇帝特権優先も無しではない -- 2017-07-01 (土) 11:49:15
- オジマンがいないと特権が確定じゃないからって意味じゃない? -- 2017-07-01 (土) 11:55:27
- あぁそれがあったか -- 2017-07-01 (土) 12:02:46
- オジマン使うってことは皇帝特権確定させるって意味だし、そのオジマンは居ないが騎ん時持ってるしそのサポーターとして女帝スキルマするって文言に見えるんだが -- 2017-07-01 (土) 12:05:54
- 木主だけど、やっぱり自己バフが最悪カリスマAだけになるからサポート寄りのサブアタッカーのほうがいろんなところに連れていけるかなと思った。説明不足でごめんね -- 2017-07-01 (土) 13:38:24
- 他に☆4以上の殺が全く居ない、とかでもない限り女帝最優先じゃないか? -- 2017-07-01 (土) 11:19:34
- 女性で(失礼だけど)暴君だし、わんこ連れてたし、幼女=若返り・不老の象徴?だから途中まで西太后かと思ってた。 -- 2017-07-01 (土) 11:22:47
- スキル名の「皇帝」「女帝」の時点で、中華鯖で女性になるとTS鯖でない限り真名一択って感じだったけどねー。スキル名確認してなかったら三大悪女が候補になるのは確かだったけど。 -- 2017-07-01 (土) 11:27:00
- 西太后とか呂雉もやらかしかたがどうあれ見てる分には面白いけどね。ライバルを達磨にして壺に埋めたとか、人彘の逸話とか。なお西大后は満漢全席を完成させり美容料理でも有名 -- 2017-07-01 (土) 11:31:33
- ↑ついでに西大后なら「家族の男たちに任せてらんないから自分が政治やるわ!ただし私以外の女は口出すなよ!」ないわゆる心臓に毛が生えたリアルオカン属性だったかもしれない。 -- 2017-07-01 (土) 11:40:42
- スキル名の「皇帝」「女帝」の時点で、中華鯖で女性になるとTS鯖でない限り真名一択って感じだったけどねー。スキル名確認してなかったら三大悪女が候補になるのは確かだったけど。 -- 2017-07-01 (土) 11:27:00
- ちな中国時代劇にもなったよ武則天。気になる人は見ようぜ。 -- 2017-07-01 (土) 11:25:05
- これってもう真名わかってしまったらわかる前のボイスは聞けないんです? -- 2017-07-01 (土) 11:26:05
- キャラページから聴ける -- 2017-07-01 (土) 13:12:19
- 3%とかいっても実際に引ける確率は0.5%とかそんなんだろうしキツイって。でもロリコンとしてはこの子欲しくて迷う -- 2017-07-01 (土) 11:29:20
- 本人はタマモキャットを恐れているが、中の人は人狼騎士なのにニャって語尾のギャグキャラを演じていたりする -- 2017-07-01 (土) 11:30:16
- エリザベートはええのか? -- 2017-07-01 (土) 11:37:56
- 相性は -- 2017-07-01 (土) 11:41:28
- 性能という意味なら相性は特別シナジーがある訳では無い、カーミラさんについてもQ強化は嬉しいがB宝具だからジャックやアサ新押しのけるほどでもない。性格相性なら正直良くないんじゃない? -- 2017-07-01 (土) 11:47:06
- ジャックカーミラの女性ライダーとバサカ殺すパのQバッファーって意味なら良い。槍エリの事を言っているならL狂のほうが二重強化の相性はいいと思う -- 2017-07-01 (土) 11:53:07
- 「統治能力ゼロのくせに拷問だけはするとかおかしいじゃろ」て反応じゃないかなあ -- 2017-07-01 (土) 12:42:21
- エリちゃんは歴史的には優秀やなかったか、型月世界的にはどうかはわからんが -- 2017-07-01 (土) 13:13:09
- 相性は -- 2017-07-01 (土) 11:41:28
- やっと、やっと引けましたぞ皇帝……今回金演出きたぜ!からのキャスターやバーサーカーばっかりで辛かった……ところでネタバレにならない程度にあだ名っぽい呼称するならなんになるんだこの人、不夜城のアサシンだとちょっと長い -- 2017-07-01 (土) 11:44:06
- 夜アサ -- 2017-07-01 (土) 11:48:51
- 天さん -- 2017-07-01 (土) 11:54:30
- のじゃシン -- 2017-07-01 (土) 11:55:24
- 不夜殺 -- 2017-07-01 (土) 12:10:58
- 俺嫁 -- 2017-07-01 (土) 12:38:32
- うーちゃん -- 2017-07-01 (土) 12:40:00
- ふーちゃん -- 2017-07-01 (土) 12:46:18
- いや、ふーやんのほうがいいか…? -- 2017-07-01 (土) 12:47:30
- 不夜幼女 -- 2017-07-01 (土) 12:50:08
- 夜の幼女で良くねぇか? -- 2017-07-01 (土) 13:15:15
- クフフって呼んでいる人がいた -- 2017-07-01 (土) 13:41:25
- 不夜ロリを推したい -- 2017-07-01 (土) 14:27:57
- 妾 -- 2017-07-01 (土) 14:51:09
- 不夜城のアサシン連れてアガルタ進めてるとクッソシュールじゃの。酷吏にボッコボコにされて笑ってしまった。 -- 2017-07-01 (土) 11:52:47
- 酷吏A「女帝の偽物め!」 酷吏B「賃金上げろや!」 酷吏C「楽しいわ楽しいわ楽しいわ♪」 -- 2017-07-01 (土) 11:54:54
- おうグリムの側面が出てる子がいるぞ -- 2017-07-01 (土) 12:44:08
- 酷吏A「女帝の偽物め!」 酷吏B「賃金上げろや!」 酷吏C「楽しいわ楽しいわ楽しいわ♪」 -- 2017-07-01 (土) 11:54:54
- (密告します。僕の友達の知り合いが「ロリ皇帝良か」と不敬を述べながら、ガチャで散財をし、爆死してました。・・・これで褒美に皇帝の御尊顔を拝謁出来ますか?) -- 2017-07-01 (土) 11:55:46
- ローマ「うむ」 -- 2017-07-01 (土) 12:06:17
- やはり中華もまたローマであったか -- 2017-07-01 (土) 12:09:57
- 自分から褒美を遠回しにねだったから結局木も処刑されそう。 -- 2017-07-01 (土) 12:59:29
- (密告します。前任者の私は自分から卑しく強請るような不忠者ですが、この私は完璧で正義の臣民です) -- 木? 2017-07-01 (土) 13:19:52
- ZAPZAP -- 2017-07-01 (土) 13:20:40
- 酒ならぬ幸福剤の中に漬け込まれそう -- 2017-07-01 (土) 13:58:52
- ローマ「うむ」 -- 2017-07-01 (土) 12:06:17
- 国にも民にも有益な悪人という所だろうか。統治者に値する能力も意思も覚悟もあるが手段も方法も気にしないし -- 2017-07-01 (土) 12:32:23
- メガテンなら確実にLAW属性ですね -- 2017-07-01 (土) 12:52:28
- 目指す所と理想を考えるとロウフルグッドっぽいのがなあ・・・性善説を限界突破しちゃってるというか・・・ -- 2017-07-01 (土) 12:57:08
- 言動的に茶々殿と馬が合いそうかなと思って茶々殿マイルームに置いたらそれまで全く音沙汰なかったのにあっさり来てくれた……でも茶々殿と女帝ある部分においてはすごい喧嘩になりそうだな…… -- 2017-07-01 (土) 13:02:55
- ま、結構上でも言われてるけど相反する考えの奴らってめちゃくちゃ仲悪くなるか、仲良くなるかのどっちかだし。普段は一緒にハイテンションロリでシリアス時は普通に毒を吐き合うのかもしれない。 -- 2017-07-01 (土) 13:05:08
- 自分の方が派手で美しいと言い合って喧嘩になるか、黄金趣味で意気投合するか…… -- 2017-07-01 (土) 13:10:16
- 子供関連で茶々とは相入れなさそうかな -- 2017-07-01 (土) 13:16:39
- 趣味の話題なら盛り上がりそうだけど、政治や子育ての話題になった瞬間お互い真顔になると思う -- 2017-07-01 (土) 13:46:15
- これ真名判明後の絆5台詞は遠回しに求婚されてるってことでオーケー何ですかね……あー、あかんなー、これは。これはあかんよ。 -- 2017-07-01 (土) 13:03:08
- ”共同統治者”ってことは君主2人で1つの国を統治するってことだろうから…あっ(察し) -- 2017-07-01 (土) 13:15:52
- 台詞からしたら夫婦の契りみたいに思うけど統治者二人とか国割れるフラグだと思うんですけど(真顔) -- 2017-07-01 (土) 13:18:46
- あー、木主君暗殺されちゃうね -- 2017-07-01 (土) 14:43:59
- いずれここもロリコンの腐海に呑まれる…… -- 2017-07-01 (土) 13:17:05
- (そしてアタランテへの密告合戦が始まる) -- 2017-07-01 (土) 13:34:37
- 助けてジルえもん! -- 2017-07-01 (土) 13:37:17
- お、俺はロリコンじゃねーし!高レアアサシンでめぼしいのが酒呑・ジャックちゃん・不夜殺ちゃんぐらいだから組ませてるだけで他意はねーし!(式さんと水着師匠を隠しながら) -- 2017-07-01 (土) 13:45:07
- 新殺のコントロール考えたらジャック、不夜殺、新殺のがシナジーありそうだよなぁ -- 2017-07-01 (土) 13:48:09
- ジャック:本名じゃない(そもそも正体不明)ふやしん・アサ新:真名隠し で正体なんて下らねえぜ俺のクイックを食らえパってか -- 2017-07-01 (土) 13:57:58
- 出ない…うちはメルト、アタランテ、ジャックに加えてレベル100のアンメアがいるから良いサポートになるのに…。正直今回のガチャで欲しいのはこの子だけなのに! -- 2017-07-01 (土) 13:52:48
- 呂后とか西太后とかヤバい女為政者は他にも存在するが、禅譲させて文字まで作って国号まで変えた、つまり制度そのものを変えようとした女は中華に1人しか居らんのやなあ。まあやった事は王莽の焼き直しだとしても -- 2017-07-01 (土) 13:59:25
- なんていうかすっごい努力家なんね不夜殺 -- 2017-07-01 (土) 14:02:48
- 不夜殺の凄い所→超絶努力家 不夜殺のアレな所→その努力をみんなできると信じている -- 2017-07-01 (土) 14:04:45
- ブラック企業の体育会系上司かな? -- 2017-07-01 (土) 15:19:29
- どちらかというと、そのままっぽくなっちゃうけど一代限りのワンマン社長じゃね?ブラック上司は無能だし() -- 2017-07-01 (土) 15:51:46
- 「この姿になったのは、決意したその時こそ人生をかけて追い求めた宝を手に入れた瞬間だったためやもしれぬ」って理由がかっこよすぎる。覚悟完了早すぎです幼女様 -- 2017-07-01 (土) 14:53:10
- 男尊女卑がかなり強い中国の中で唯一の女帝になって長年地位を保ち続けるなんて、単に能力が高いだけでなく鋼の精神が無いと実現できないわな -- 2017-07-01 (土) 15:01:10
- 不夜殺の凄い所→超絶努力家 不夜殺のアレな所→その努力をみんなできると信じている -- 2017-07-01 (土) 14:04:45
- 俺、仕事が終わったら殺の秘石25個集めるんだ・・・ゴハッ(吐血 -- 2017-07-01 (土) 14:13:02
- 俺はストック全然ないから40個ほど集めなきゃならん…お互い頑張ろう -- 2017-07-01 (土) 14:39:43
- 殺の秘石は特に渋いですよね・・・頑張りましょう! -- 2017-07-01 (土) 14:57:57
- ちょっと前の俺「やっとジャックちゃんの石3種終わったぜ」今の俺「飴・・・ナデェ・・・」 -- 2017-07-01 (土) 15:18:14
- 俺はストック全然ないから40個ほど集めなきゃならん…お互い頑張ろう -- 2017-07-01 (土) 14:39:43
- 鎖要求されて全俺が朝死んだ。 -- 2017-07-01 (土) 14:21:35
- 絶望するな、今は幸いにもログボが鎖だから待てば必ず揃う… -- 2017-07-01 (土) 14:24:46
- くっ…こんなちんちくりんじゃなければ… -- 2017-07-01 (土) 14:29:35
- 成長verは絶対大きくなるよな(何がとは言ってない) -- 2017-07-01 (土) 14:37:14
- 密告するためにもっと過激な言葉を言って欲しいな(今のお姿も素晴らしいじゃないか、不満があるならもっと具体化しないといけないと思うな) -- 2017-07-01 (土) 14:42:04
- こんなちんちくりなのに、えっちだなんて… -- 2017-07-01 (土) 14:44:31
- ツボつかれまくったわ俺 -- 2017-07-01 (土) 15:21:20
- まさかの胆石が足りずに最終再臨が見送りになるとは… -- 2017-07-01 (土) 14:40:56
- 髄液180かぁ…うん、そうだね、他に使う鯖がなければ頑張れたんだけどアラフィフの後だとね(チンピラ周回過労死) -- 2017-07-01 (土) 14:42:47
- ダメだ・・・ビー玉赤いのクッキー全部足んねえ・・・あばばばばば -- 2017-07-01 (土) 15:01:59
- 俺もビー玉もルビーもクッキーもない… -- 2017-07-01 (土) 15:49:57
- これ荊軻持ってたら特別ボイスがある? -- 2017-07-01 (土) 15:20:13
- ???「あるよ」 -- 2017-07-01 (土) 15:23:32
- Qサポが注目されてるけどロビンとの宝具チェインさせるってのはありなの?不夜殺→ロビンで決まればOCも上がるからよさそうな気もするんだけど -- 2017-07-01 (土) 15:21:29
- ロビンはA型だから静謐や酒呑童子の方が安定はするかな? -- 2017-07-01 (土) 15:22:52
- やっぱりA組の方がいいかー。答えてくれてありがとう -- 2017-07-01 (土) 16:06:13
- ロビンはA型だから静謐や酒呑童子の方が安定はするかな? -- 2017-07-01 (土) 15:22:52
- そのえげつねえ通常攻撃ほんの少しでいいんで血の伯爵夫人に分けてやってくれませんかね… -- 2017-07-01 (土) 15:25:26
- 鎖の使用量勘弁していただけませんかね。流石にこれはキツイわ…。 -- 2017-07-01 (土) 15:25:32
- ここもゆくゆくはナーサリーやメルト板のようなカオス板になりそうだな… -- 2017-07-01 (土) 15:28:30
- 第1史料の「史記」だと少女時代から黒髪で巨乳って書かれてあったんだがなぁ・・・fgoのこういう史料無視したキャラデザほんとひで。 -- 2017-07-01 (土) 15:38:45
- 史記って唐が出来るより前の本じゃなかったっけ(無知) -- 2017-07-01 (土) 15:39:52
- 前漢だから紀元前だよなぁ -- 2017-07-01 (土) 16:06:46
- アーサー王が少女のゲームで今更何言ってんだお前? -- 2017-07-01 (土) 15:45:59
- そういうのに縛られたいならソシャゲっていうかゲーム全般やるの諦めたら -- 2017-07-01 (土) 15:49:15
- 司馬遷「面白いジョークだ、宮刑に処すのは最後にしてやる」 -- 2017-07-01 (土) 15:59:48
- 最後って絶対嘘ですよねーーー(片手で吊り下げられながら -- 2017-07-01 (土) 18:28:17
- 二次元の髪色がカラフルなのは没個性にならないための措置だし胸は大きい画像で見ればわかるが体格に対してかなりの巨乳だぞ。まさか史実も少女の時点で師匠とかドレイククラスの大きさだったと思ってるわけではあるまい -- 2017-07-01 (土) 16:05:34
- 思ってるんじゃないかな。言動がそうとしか見えない -- 2017-07-01 (土) 16:09:13
- 史記って唐が出来るより前の本じゃなかったっけ(無知) -- 2017-07-01 (土) 15:39:52
- 4月から始めたばかりなんだけど、酒吞ちゃんに続き衝動で課金してしまった。とてもかわいいけど、相方でジャックちゃんが欲しくなる… -- 2017-07-01 (土) 15:40:03
- 2周年福袋を待たれよ -- 2017-07-01 (土) 15:48:20
- そうなんですよね。ジャックもジャンヌも欲しいので、殺クラスで挑戦したいです。 -- 2017-07-01 (土) 15:54:18
- すいません柱間違えました。 -- 2017-07-01 (土) 15:55:20
- おかしいなあ……殺は全く育ててなかったはずなのに、秘石がないや……(メルト嫁) -- 2017-07-01 (土) 15:59:57
- メルトにあげる殺石も足りないのに…ジャックメルト不夜殺のロリパの夢が… -- 2017-07-01 (土) 16:04:06
- それロリというよりは72過ぎr(この後はゼリーで読めない -- 2017-07-01 (土) 17:11:43
- メルトにあげる殺石も足りないのに…ジャックメルト不夜殺のロリパの夢が… -- 2017-07-01 (土) 16:04:06
- 可愛いけど何でこんなトレンチコート着た露出狂のような恰好なんだ -- 2017-07-01 (土) 16:02:03
- fgoの女性キャラってなんで羞恥心がないの? -- 2017-07-01 (土) 16:07:15
- その羞恥心はあくまで現代日本人の感性だからね。合ってる合ってないは別として時代が違えば服装が違うのは当たり前 -- 2017-07-01 (土) 16:11:53
- ↑牛若丸がパンティはいてるような時代考証ガバガバなゲームでそんなこと言われましても -- 2017-07-01 (土) 16:19:44
- 生足丸出しが当時の倫理観じゃ性器丸出しと変わんない荊軻さんよりはマシじゃよ -- 2017-07-01 (土) 16:20:23
- マジレスだとあのキャラ生前の時代はその国で性的一番奔放だった時代で、美しい娘の露出は下品ではなく優雅のが当時の一般常識(異民族と雑居しているため影響も多く受けている) -- 2017-07-01 (六) 15:23:27
- なのでこのキャラに限って露出に関してはむしろ時代考証しっかりしている、偶然かどうか知らんが -- 2017-07-01 (六) 15:25:09
- 当時はふくよかで豊満な女性が好まれてたってのが抜けてるぞ。あんなガリガリの体で体を見せようとしてたってのは当時の価値観考えると相当無理があるぞ。 -- 2017-07-01 (土) 16:46:13
- つまりこんな子が大人になるとふくよかになるんやな -- 2017-07-01 (土) 17:44:34
- 露出過多のデブBBAとか現代に出すにはニッチにも程があるじゃろ 考証とかきっちりする必要特にないと思うがね -- 2017-07-01 (土) 17:45:31
- fgoの女性キャラってなんで羞恥心がないの? -- 2017-07-01 (土) 16:07:15
- 中国三大悪女枠として玉藻(さては妲己だなオメーレベルだけど)と会わせてみたいようななくないような すっげー仲悪くなりそう -- 2017-07-01 (土) 16:22:10
- 玉藻(宇迦之御霊神)は狐っつうか野干(ジャッカル)よ(インドのダキーニが中国通ってジャッカルが居なくて狐になって日本に入って荼枳尼天になった)、それでも仲は悪そうだな、イケモン扱いしそう。 -- 2017-07-01 (土) 18:39:29
- スキルって2・3どれ優先したらいいのだろう・・・ -- 2017-07-01 (土) 16:23:57
- 特権上げても結局不安定だし3→2のがいいんじゃない -- 2017-07-01 (土) 16:26:41
- カリスマ優先すべきかと -- 2017-07-01 (土) 16:29:59
- メインアタッカーにしたいなら2でQパのサポートも兼任したいなら3って感じ -- 2017-07-01 (土) 16:32:12
- FGO全然知らない人にディスガイア6の切り抜きですって最終再臨絵見せたら信じそう -- 2017-07-01 (土) 16:27:49
- 今回は縁がなくて呼び出せなかったがいつか必ず呼び出すから待ってろよ -- 2017-07-01 (土) 16:31:18
- ヒャッハー!酒を求めてヒュドラ狩りだー! -- 2017-07-01 (土) 16:51:34
- メルトの相棒として需要が高そうだがAがない分NP補助ないと宝具は無理か -- 2017-07-01 (土) 16:51:45
- 孔明かマーリンを3人目に置いてA増やすのが妥当かもね -- 2017-07-01 (土) 17:16:02
- 不夜アサは高性能なAで稼がないといけないからね。A3枚の鯖を三人目に入れるか、初期NP礼装がないと厳しいと思う -- 2017-07-01 (土) 17:40:07
- そろそろ眠らないと アサ シン どいヘボ -- 2017-07-01 (土) 17:01:01
- 10連1発目で来た初のレアアサシンだから運命感じて育てるわ -- 2017-07-01 (土) 17:13:12
- 運良く初日に出たんでレベリングして使ってるがダブルジャックとの運用が楽しすぎる。敵がライダーだとモリモリ溶けてくぜ。 -- 2017-07-01 (土) 17:14:32
- 新殺、荊軻と一緒に中華アサシントリオを結成してもらおう。引率は任せたぞ!(微笑み) -- 2017-07-01 (土) 17:14:38
- 噛み合うけど死の危機だな。 -- 2017-07-01 (土) 17:15:45
- けーかちゃんとか特にな……すんごいかみ合うけど -- 2017-07-01 (土) 17:16:12
- 噛み合うけど死の危機だな。 -- 2017-07-01 (土) 17:15:45
- しまっちゃうおばさん、飲み込んじゃう鬼さん、しまっちゃう尼さん、しまっちゃう幼女←New! -- 2017-07-01 (土) 17:20:23
- 不夜城キャスターもしまっちゃう勢だな。水着清姫もか。 -- 2017-07-01 (土) 17:49:29
- しまっちゃうお姉さんもおるじゃろ? -- 2017-07-01 (土) 18:41:41
- 新殺「圧政!」荊軻「皇帝!」 -- 2017-07-01 (六) 16:36:34
- スパルタクス「アッセイと聞いて」 -- 2017-07-01 (土) 17:43:20
- カーミラ「キャラ被ってる少女と聞いて」 -- 2017-07-01 (土) 18:21:08
- 自分が努力し続けたからこそここにいるのであって天命なんかのおかげじゃないってセリフめちゃくちゃシビれた -- 2017-07-01 (土) 17:47:55
- 天命だからしゃーないは中華の基本思想だからなあ。封神演義とか酷いし。それに逆らうのはかっこいいよね -- 2017-07-01 (土) 17:59:06
- 受け入れがたい運命や天命に抗うってfateの主人公のパートナー鯖やな -- 2017-07-01 (土) 18:22:38
- 封神は確かに特に理由はないけど天数(運命)だから殺すわみたいなのがあるな -- 2017-07-01 (土) 19:04:03
- 天命だからしゃーないは中華の基本思想だからなあ。封神演義とか酷いし。それに逆らうのはかっこいいよね -- 2017-07-01 (土) 17:59:06
- こんな幼女の姿でも威厳があるのは流石女帝、大好きです。 -- 2017-07-01 (土) 17:56:19
- なんか茶々みたいで、奔放でやりたい放題な中にも威厳があるというか。締めるところは締めるというか。そんな感じ。() -- 2017-07-01 (土) 18:01:33
- 締めるところは締めるロリ……うっ、ふぅ…… -- 2017-07-01 (土) 18:07:08
- 酷吏さんこいつです! -- 2017-07-01 (土) 18:21:37
- 締めるところは締めるロリ……うっ、ふぅ…… -- 2017-07-01 (土) 18:07:08
- たまたま俺が描きこんだ木だったんで気づいたんだけど、コメントのログとログの間に木が最低1個焼却されて消滅しとるな…(´・ω・`) -- 2017-07-01 (土) 18:09:05
- 知ってるか? 薄い本は3つに分けられる 陛下とラブラブなやつ 皇帝陛下に寸止めされまくるやつ 皇帝陛下に拷問されるやつ この3つだ こいつは─── -- 2017-07-01 (土) 18:13:55
- ―…全部だ(ラブラブ寸止め♥快楽漬け拷問) -- 2017-07-01 (土) 18:20:07
- ここは夏コミ。交戦規定はただ一つーー他人の迷惑禁止 -- 2017-07-01 (土) 18:27:11
- 陛下に私の母となってもらって努力ができて我慢強い男に育ててほしいのだよ!! -- 2017-07-01 (土) 18:25:12
- 安禄山乙! -- 2017-07-01 (土) 19:18:38
- 再臨以降服がきわどいっていうけど、ディスガイアのファイター(♀)=上半身胸ベルトのみ、アチャ子=そもそもブラつけてない、で慣れてる自分にはへでもないぜ! -- 2017-07-01 (土) 18:27:58
- 目の前にある大事なものってやっぱ主人公のことなんかな? というかそうだといいなぁ -- 2017-07-01 (土) 18:32:12
- 鎖...髄液...足りない足りないよぉ -- 2017-07-01 (土) 18:36:59
- 中盤の退場の仕方で不遇キャラかと思ったが、最終盤、フラフラになりながら語った言葉にうるっときてしまった。やっぱりかわいい、アイスキャンディーをあげよう(ボロン) -- 2017-07-01 (土) 18:38:25
- ・・・知ってるか? 中国の処刑法には、陰茎を切り取って本人に咥えさせ、そのまま首だけ出して生き埋めにするものがある 無論、咥えたアレを吐き出させないようにされて 最終的には、咥えたそれが腐って腐汁になり、それの毒性でしぬという代物だ ・・・今陛下が用意してるのもその準備に見える -- 2017-07-01 (土) 18:43:32
- 純粋に疑問なんだけど。食べて飲み込んじゃえば、少なくとも腐ったもの咥えなくてもいいのに、そうしないのは何故? -- 2017-07-01 (土) 19:02:55
- 無論、顎を固定されて口も碌に動けなくさせられるから、そもそも噛めないし呑み込めないらしいよ 猿轡されても噛んで切ったり飲み込めば喋れると言ってるのと同じこと -- 2017-07-01 (土) 19:24:39
- 酷吏さんこいつです! -- 2017-07-01 (土) 18:56:34
- アサシンちゃん勉強熱心だから知識は豊富にあるけど実物あんま見たこと無くて「ほ、本で見たものよりおおきいぞ……!?」ってなりそう -- 2017-07-01 (土) 19:06:37
- ・・・知ってるか? 中国の処刑法には、陰茎を切り取って本人に咥えさせ、そのまま首だけ出して生き埋めにするものがある 無論、咥えたアレを吐き出させないようにされて 最終的には、咥えたそれが腐って腐汁になり、それの毒性でしぬという代物だ ・・・今陛下が用意してるのもその準備に見える -- 2017-07-01 (土) 18:43:32
- 今回微妙だなぁと思ったけどこの子の為にガチャしても良いかもしれない。可愛いし、スキルが強い。 -- 2017-07-01 (土) 18:55:41
- なぜいちいち一波立てようとするのか -- 2017-07-01 (土) 19:08:24
- モーさんみたいにサーフィンしたいんだろ -- 2017-07-01 (土) 20:59:40
- なぜいちいち一波立てようとするのか -- 2017-07-01 (土) 19:08:24
- クイック宝具持ってて育ってるのライダー金時くらいしかいないんだけど その2人とAを増やすキャスターって編成でいいのかな?可愛いから活用したい -- 2017-07-01 (土) 18:59:08
- あんまりカードばらつかせるとチェイン汲みづらくなるから個人的には迷うなぁ。星出せるしクリティカルを生かしたいってことなら、やっぱりアンデルセンかな?孔明いるなら孔明だろうけど -- 2017-07-01 (土) 19:12:31
- アマデウス「星がご入り用かい?」 -- 2017-07-01 (土) 19:30:14
- そっか・・・なかなか迷いどころだな・・孔明は持ってないからとりあえずアンデルセン入れて色々試してみるよ ありがとう -- 2017-07-01 (土) 20:33:31
- あんまりカードばらつかせるとチェイン汲みづらくなるから個人的には迷うなぁ。星出せるしクリティカルを生かしたいってことなら、やっぱりアンデルセンかな?孔明いるなら孔明だろうけど -- 2017-07-01 (土) 19:12:31
- よーしジャック狙うぞ、でもストーリーガチャは魔境だからなぁ…殺PUまだかな -- 2017-07-01 (土) 19:06:00
- 2周年にあるかもしれない福袋を待てしか -- 2017-07-01 (土) 19:14:05
- もしクラス別だったらこの子とジャック同時に狙えるしな。クラス別だったら! -- 2017-07-01 (土) 19:17:06
- 秤「貴方に会えてよかった...」 -- 2017-07-01 (土) 19:18:15
- ↑宝具強化されたから…(震え声) -- 2017-07-01 (土) 19:44:36
- (正月の福袋は)嫌な事件だったね... -- 2017-07-01 (土) 20:12:04
- ピックアップ…ジャックとジャンヌ…悪夢再び…ウッ寒気が… -- 2017-07-01 (土) 20:44:10
- 恒常アサシン星5が増えない限りジャンヌと一緒に決まってる -- 2017-07-01 (土) 20:49:27
- 2周年にあるかもしれない福袋を待てしか -- 2017-07-01 (土) 19:14:05
- この人は拷問のイメージが強いけど決して圧政ではないのよね。大きな平民反乱も起きてないし、飢饉も起こしてない。これは中国歴代皇帝では数少ない。 -- 2017-07-01 (土) 19:06:53
- 体温高そう -- 2017-07-01 (土) 19:19:39
- わかる -- 2017-07-01 (土) 20:27:00
- 登場したアサシンの中で最も効果的に気配遮断のスキルを使った人。ただしスキルレベルはD。 -- 2017-07-01 (土) 19:36:21
- あれは皇帝特権との合わせ技だと思っておこう。気配遮断Dは本来鯖相手だと即察知される程度らしいし -- 2017-07-01 (土) 19:40:47
- 皇帝特権は実際の性能以上にチートスキルだしな。 -- 2017-07-01 (土) 19:42:17
- 山の翁がそっち見てるぞ -- 2017-07-01 (土) 20:12:01
- あれは皇帝特権との合わせ技だと思っておこう。気配遮断Dは本来鯖相手だと即察知される程度らしいし -- 2017-07-01 (土) 19:40:47
- もう、ロリコンでいいや。 -- 2017-07-01 (土) 19:41:13
- 壬生と打ち上げどっちがいいんだろう。上昇では打ち上げだけど... -- 2017-07-01 (土) 19:57:11
- お前ら髄液髄液うるせえよ! ついつい陛下が骨髄引っこ抜いてる恐ろしいシーンを想像しちゃったろ! -- 2017-07-01 (土) 19:58:34
- 大丈夫、実際にはコクリの可愛いお姉さんたちにヌキヌキされている -- 2017-07-01 (土) 20:04:56
- もし召喚してしまったら甘やかしてしまいそうだ…… -- 2017-07-01 (土) 20:05:56
- 最後は皇后として夫と共に葬ってほしいと息子に頼んだ辺りこの人もマリーやブーディカと同じ旦那さんLove勢 -- 2017-07-01 (土) 20:08:17
- そもそも、そこら辺が描写されてないからなぁ...生前に旦那いたけど、今は別の人に夢中です...なんてのも腐る程いるしさ。というか、不夜キャスなんて今まさにそれを体現してる訳だし。 -- 2017-07-01 (土) 20:24:18
- まあ、不夜キャスが叔父貴に...っていのはちょっとわからんけどね。不夜キャスが叔父貴を意識してるとこなんて本編の最後のシーンしかないわけだし...絆ボイスも叔父貴を指してると思われるセリフがあるけど、それこそどういう感情を持って言ってるのかも分からんし -- 2017-07-01 (土) 20:28:23
- ↑わからんのはいくらなんでもシナリオ流し読みしすぎだろうとしか -- 2017-07-01 (土) 20:30:00
- 皇帝になった後にとっても大きい♂男の愛人を囲ってるからね。 -- 2017-07-01 (土) 20:43:06
- まじか...知らんかったわ。まあ、不夜鯖...というか、殆どの鯖に言えることだけど、自分の好きなように解釈するのが一番いいんじゃない? -- 2017-07-01 (土) 20:47:37
- そもそも、そこら辺が描写されてないからなぁ...生前に旦那いたけど、今は別の人に夢中です...なんてのも腐る程いるしさ。というか、不夜キャスなんて今まさにそれを体現してる訳だし。 -- 2017-07-01 (土) 20:24:18
- 最近全盛期手前の鯖多くてもったいない…なぜ妙齢でこないのだ… -- 2017-07-01 (土) 20:09:06
- 日本人はみんなロリコンだってとあるホムンクルスがいってた -- 2017-07-01 (土) 20:13:19
- だってこの人の全盛期ってもう孫まで生まれてるBBAだし!!(即位前の時点で玄宗が生まれてる) -- 2017-07-01 (土) 20:21:26
- BBA二人だと売り上げが落ちるから。 -- 2017-07-01 (土) 20:22:39
- 全盛期だと旦那Love過ぎてぐだーずが縁結ぶ難易度が一気に跳ね上がるから、に一票。 -- 2017-07-01 (土) 20:38:46
- カマトトぶるシーン最高でしたね……。性癖にドンピシャなのが来ちまったぜ……。絶賛爆死中だぜ……。 -- 2017-07-01 (土) 20:17:39
- 画像が歪んでる・・・ -- 2017-07-01 (土) 20:18:30
- ああ、やっぱ気のせいじゃなかったか 昭和時代に日曜ロードショーとかで放送された映画みたいになんか縦伸びしてるなぁ とはおもってたが。。。 -- 2017-07-01 (土) 20:20:54
- 今回追加されたサーヴァント全体的にそうだよね。 -- 2017-07-01 (土) 21:33:56
- ちょっと前のアップデートで拡大画像からカード枠消えるようになってアス比変わってるんで、それが原因だろうな -- 2017-07-01 (土) 21:43:40
- 今回追加されたサーヴァント全体的にそうだよね。 -- 2017-07-01 (土) 21:33:56
- 「拷問技術に中確率スタンが付いてればなぁ」は流石に強欲すぎるか。恒常星4だし、全体に防御デバフまいて魅了掛ける酒吞が可笑しいだけなんだけどさ。 -- 2017-07-01 (土) 20:34:29
- カーミラさんがやめてくれって泣きついてくるんで… -- 2017-07-01 (土) 20:39:41
- まああれは一応CT長いしね -- 2017-07-01 (土) 20:44:47
- とにかく拷問だ、拷問にかけろ! -- 2017-07-01 (土) 20:39:42
- みんな再臨段階どれで使ってる? 自分は初期なんだが -- 2017-07-01 (土) 20:45:31
- 3番目にやってやっぱり1番がいいなと変わって1番に戻ってしまった -- 2017-07-01 (土) 20:49:13
- 第三。ポニテ派なので。 -- 2017-07-01 (土) 20:49:16
- お腹壊すかもしれない様なはしたない格好させる訳にはいかないから第1 -- 2017-07-01 (土) 20:51:17
- 第1。かわいい -- 2017-07-01 (土) 20:55:09
- 第三再臨の服で第一再臨の髪型してほしい(第三の人) -- 2017-07-01 (土) 21:26:17
- 真名解放した後は一人称が「朕」になったら良かったのに -- 2017-07-01 (土) 20:50:51
- にぱっ☆ -- 2017-07-01 (土) 20:54:39
- 則天武后て武則天て名前なんだなと初めて知りました -- 2017-07-01 (土) 20:57:05
- あのギャグアニメ見たせいで、声を聞くたび笑ってしまうw -- 2017-07-01 (土) 21:07:34
- ???「なんのことヘボ」 -- 2017-07-01 (土) 21:58:21
- それにしてもえげつない攻撃モーションしてるな、特に遠距離Bのノコギリ -- 2017-07-01 (土) 21:18:22
- カード構成もスキルも、アサシン染めパーティーしたときに欲しい性能がみんな詰まってて素晴らしい。しかしスキル素材要求についてはそれは我々に対しての斬新な拷問だろうか・・・ -- 2017-07-01 (土) 21:19:51
- 今日もまた鎖集めが始まる…。女帝サマを養うのにはそれなりの資金がいるんだなぁ…(水着イベで鎖こねぇかなぁ…) -- 2017-07-01 (土) 21:44:24
- アラフィフ「もうちょっとこう手心をだネ…」 -- 2017-07-01 (土) 21:54:42
- ゼパルくんにどんな拷問してもいいからうちに来てくれないかなぁ -- 2017-07-01 (土) 21:21:20
- ゼパ何とか「やだよぅ…」 -- 2017-07-01 (土) 21:42:44
- ???「もっとぉ!」 -- 2017-07-01 (土) 21:51:04
- なんでこいつこんなエロいカッコしてんの?ほぼ裸じゃん。チッパイ見せびらかしてさぁ。ムラムラして仕方ないあー欲しい -- 2017-07-01 (土) 21:42:16
- これは通ったのに、なんでリップのは通らなかったんでしょうかねぇ…。 まさか林檎者の監査はロリコン…!? -- 2017-07-01 (土) 21:47:46
- ( ◠‿◠ )☛ -- 古いAA? 2017-07-01 (土) 22:37:01
- これは通ったのに、なんでリップのは通らなかったんでしょうかねぇ…。 まさか林檎者の監査はロリコン…!? -- 2017-07-01 (土) 21:47:46
- 何気に奇奇神酒も辛い。シナリオで手に入る分じゃ全然足りない -- 2017-07-01 (土) 21:43:28
- とりあえずALL6でとめてちょっとずつ伸ばすのはどうじゃ?今後イベント交換できるようになりそうだし -- 2017-07-01 (土) 21:46:42
- 宝具台詞聞いた時「遠慮なく召喚してくれてよいのじゃぞ」って勘違いしてたわ -- 2017-07-01 (土) 21:47:20
- 画像のアス比弄ってとりあえず応急処置しといたけど、たぶん投稿時の自動スクリプトが原因っぽい(?)んで投稿画像、(従来のサーヴァント画像に合わせるなら)多少解像度落ちるの我慢して枠付きの方に変えた方がいいかも -- 2017-07-01 (土) 21:50:35
- ちなみに弄ったのは画像差し替えじゃなくて単にテキスト編集で数値弄っただけです -- 2017-07-01 (土) 21:51:53
- 女帝のカリスマ、上姉さまにこそ欲しかったな… -- 2017-07-01 (土) 21:55:26
- 再臨を見るに胸は寄せ上げ方式に見えるがはらたけさんのツイート的にはそこそこありそうで要するにどちらでもOKと言う事じゃな? -- 2017-07-01 (土) 21:56:14
- 来てくれたから使って見たけどモーションとかもすごく好みでうれしい -- 2017-07-01 (土) 21:57:12
- やってきた事で死ぬほど嫌いだったのにラストの独白で涙が出てきた -- 2017-07-01 (土) 22:01:31
- 君は陛下を甘~く可愛がりたい派?それとも陛下に甘~く苛められたい派?俺は苛められたい派かな -- 2017-07-01 (土) 22:02:11
- 陛下が可愛い子をあまーく拷問してるところを眺めていたい派です(真顔) -- 2017-07-01 (土) 22:09:56
- 陛下が可愛い子をあまーく拷問している時に使われる陛下の椅子でありたいです -- 2017-07-01 (土) 22:10:41
- この子自分の子供を絞殺して天下人になった人なんすよ・・・(震え声) -- 2017-07-01 (土) 22:12:56
- 真相は定かでないと言われてるものを事実であるように書いちゃう子は拷問後凌遅刑な -- 2017-07-02 (日) 01:01:29
- おかしい。俺はお姉さんとかナイスバディが好きでキャスターを狙ってたのに、キャスター引いたらなんでいつのまにか宝具4になってんだ? -- 2017-07-01 (土) 22:03:30
- 「実はロリコン」か「運が偏った」か、両方か -- 2017-07-01 (土) 22:26:28
- おまおれ 俺今回初めて☆4以上が宝具レベルMAXになったわ・・・ -- 2017-07-01 (土) 22:34:22
- 猫どんだけ嫌いなんだwww会話4がタマキャで、会話5はジャガーでいいのかね -- 2017-07-01 (土) 22:11:22
- また中国人が知ったら激怒しそうなのをチョイスしたな。まあ全盛期の始皇帝を醜悪な肉塊にした時よりは荒れないだろうが。 -- 2017-07-01 (土) 22:23:57
- 実際結構不満の声は出てるらしい -- 2017-07-01 (土) 22:43:37
- 中国的考えだと「権力欲しさに我が子を殺した女性」に萌えられるわけないからなぁ -- 2017-07-01 (土) 23:05:27
- 別にこのサーヴァントに限らず現地での受け止められ方と他国での認識が違うのなんて珍しくないと思うのだが -- 2017-07-01 (土) 23:56:33
- ブーディカの姉さんなんてイギリスでは怨霊だからな。日本の将門公と同じ扱いよ -- 2017-07-02 (日) 00:32:52
- 激怒ではないだろ こやつめ ははは という程度 -- 2017-07-02 (日) 01:59:46
- 実際結構不満の声は出てるらしい -- 2017-07-01 (土) 22:43:37
- 服かなり際どいのに不思議といやらしさがなくて良いな、可愛い -- 2017-07-01 (土) 22:26:18
- それは経験値絵の全裸がいやらしくないのと同じ理由では?redrop絵なら全く同じ構図・衣装でもエロいはず。 -- 2017-07-01 (土) 23:31:51
- オレ「でもこんなお腹を冷やして胸も見えそうになる衣装はパパは許さないぞ!」不夜アサ「パパくさい」 -- 2017-07-02 (日) 02:18:49
- 言ってる事もやってる事もヴラドと同じだがどちらも全否定のディスりあいしそうだな… -- 2017-07-01 (土) 22:34:28
- 「捕虜の串刺しを並べて敵軍の士気を挫く!妾も自分が将なら似たような事をやったであろう!だがその後裏切られて死んだというのが片手落ちよな。締め付けが手緩かったのではないかの?くふふー!」とか言いそう。 -- 2017-07-01 (土) 23:20:02
- まぁ狂のヴラド卿は「ヤレヤレ」って感じになりそうだな…。槍のほうは凄んできそうだけど -- 2017-07-01 (土) 23:28:12
- 武則天も部下に裏切られて皇帝の座追われてるんですけど・・・ -- 2017-07-01 (土) 23:36:56
- 「捕虜の串刺しを並べて敵軍の士気を挫く!妾も自分が将なら似たような事をやったであろう!だがその後裏切られて死んだというのが片手落ちよな。締め付けが手緩かったのではないかの?くふふー!」とか言いそう。 -- 2017-07-01 (土) 23:20:02
- >>反面スター生産能力とNP効率は中の上といったところであり(上記解説文から抜粋) これ使ってても思った。アサシンなのに☆出なくね!?って -- 2017-07-01 (土) 22:39:53
- 殺にしては☆がでず、A一枚の割にはNPが若干溜まりやすい って感じかな? -- 2017-07-01 (土) 23:17:11
- この子のやってること見ているとシルヴァリオトリニティの糞眼鏡思い出すの俺だけ?「誰だって悪というものを駆逐できるのじゃ!わらわなら出来たぞ?わらわならできたぞ?わらわならできたぞ?」 -- 2017-07-01 (土) 22:43:04
- 確かに。ただあっちは対象が他人な上に『マジに出来てた』部分があったが……こっちは唯でさえ自分以外あんま見てない上に、悪を駆逐できてると言って良いものなのか……。 -- 2017-07-02 (日) 00:29:56
- 「国」と「皇帝」にあだとなる人間を「悪人」とするなら間違ってはいないかな・・? -- 2017-07-02 (日) 01:45:18
- 宝具の演出が…その、とても…TENGAの断面z(拷問執行 -- 2017-07-01 (土) 23:28:31
- 色使いとか最終絵の服装とかなんとなくブレイブルーのイザナミを思い出した -- 2017-07-01 (土) 23:58:38
- 1億ダメージとか叩き出しそうな見た目しやがって・・・ -- 2017-07-02 (日) 00:06:41
- レンやディルムッドや玉藻やベディが主人公やってそう -- 2017-07-02 (日) 00:21:28
- 美しい以外に取り柄のない女神にカリスマなんてないだろ -- 2017-07-02 (日) 00:27:08
- 誤爆 -- 2017-07-02 (日) 00:27:33
- 再臨絵で猪?抱えてるのは何か逸話や由来があるの? -- 2017-07-02 (日) 01:05:42
- Qバッファとしての性能はどうなんです? -- 2017-07-02 (日) 01:24:32
- カリスマ+覇王の二重強化できるアレキサンダーと比較した場合、カリスマのランク分不夜殺のが攻撃力は高くなる。Q性能は一緒。ただし、自身には乗らない。弓や騎のQサポーターとしては集中度の関係で吸いにくくなるのでその2騎と組むならシナジーは高いよ。殺同士なら新殺やジャック小太郎ハサン先生あたりと組んで飽和も十分視野に入る -- 2017-07-02 (日) 01:29:35
- 周りのQ強化して溢れた星拾って宝具のクリティカルアップ活かすのも面白い -- 2017-07-02 (日) 01:49:25
- KOEI三国志でいつも新武将で作ってるわ。 -- 2017-07-02 (日) 01:24:44
- 密を告げる!密を告げる!密を告げる!この者たち、ロリコンなり!ここに咎人がいるぞっ! -- 2017-07-02 (日) 01:59:48
- お前もロリコンだろうがぁああああああああ -- 2017-07-02 (日) 03:18:39
- けっきょくひんぬーで良いのこの娘 あるようにも無理やり寄せてるようにも見える 個人的にはメルトとジャックと並べたいのでうn -- 2017-07-02 (日) 02:03:07
- 密を告げる!密を告げる!密を告げる!ここに咎人がいるぞっ! -- 2017-07-02 (日) 02:19:40
- イラストレーターがツイッターに上げた絵では結構あるように見える -- 2017-07-02 (日) 02:38:37
- 逸話によると少女期は結構なグラマラスだったらしいので、ロリである事と「よく見れば谷間がある」事でバランスとってるんだと思う -- 2017-07-02 (日) 04:19:50
- 原田屋鯖だから欲しかったのに結果来たのはゴリウーとヴラおじ二枚目、結果的にストーリーでゴリウーとヴラおじに救われたから何も言えないけど解せぬ。 -- 2017-07-02 (日) 02:13:02
- †神聖皇帝† -- 2017-07-02 (日) 02:13:51
- 逆 -- 2017-07-02 (日) 02:14:42
- 嫌いなものは猫と幽霊らしいが幽霊のサーヴァントはいない…よな? -- 2017-07-02 (日) 02:39:17
- 新アヴェのおまけのほう…… -- 2017-07-02 (日) 02:41:52
- 実装が噂されている某冥界の人なら幽霊として登場する可能性ワンチャン -- 2017-07-02 (日) 02:44:12
- バトルグラの方で実装するのかな?(声以外誰得) -- 2017-07-02 (日) 03:11:39
- スリーピーホロウは幽霊? -- 2017-07-02 (日) 02:47:10
- 幽霊というか、怨霊やな(悪化) -- 2017-07-02 (日) 03:20:50
- そもそもサーヴァント自体が幽霊みたいなもんじゃないかな… -- 2017-07-02 (日) 03:29:47
- 英霊ライダーで大活躍したハリー・フーディーニとか鯖として召喚して困惑させたい -- 2017-07-02 (日) 03:37:34
- 一応忘れがちだがアサシンのジャックちゃんは怨霊・悪霊の集合体が正体となってるけどね -- 2017-07-02 (日) 03:49:32
- 中国の元号は変わりすぎて本気でわからん -- 2017-07-02 (日) 02:47:48
- 判明の絆五のカギカッコが二重になってるな -- 2017-07-02 (日) 02:49:15
- 修正しました -- 2017-07-02 (日) 02:54:43
- ダメージボイス2に興奮する……。興奮しない? -- 2017-07-02 (日) 02:55:45
- ストーリーでの彼女の最後みて傷心の所に真名判明後の絆5セリフ聴くと何かこう、涙が… -- 2017-07-02 (日) 03:07:54
- 「おっろかものーぅ」はボイスにはないのか… -- 2017-07-02 (日) 03:27:29
- 普通に可愛いとは思うけど、何だろう。思いっきりいじめて上げたいオーラがものすごい。 -- 2017-07-02 (日) 03:35:44
- Fateの幼女ってだいたい残酷ロリだな -- 2017-07-02 (日) 03:40:32
- ただの優しいロリがまともにバックボーンもなく英霊になれるわけもなく……いやまぁ、この人はある意味で功績的な全盛期は別にあるだろうけど -- 2017-07-02 (日) 04:33:48
- ロリの頃に優しかった英霊(例:マリー)は、単に全盛期が幼女期じゃなかっただけだと思う。ロリ英霊、茶々と不夜シンを除いて大体が英霊として特殊なんで… -- 2017-07-02 (日) 05:23:09
- 葉 主にJDASLだな -- 2017-07-02 (日) 05:34:15
- んなこと言ったら、男でも史実英霊はもっと残虐エピソードいっぱいあるのにマイルドになってるやん。クリエイター側の志向だろうね -- 2017-07-02 (日) 08:53:51
- 主にヘラクレスのマスターが -- 2017-07-02 (日) 04:59:23
- 愛歌とかいうビースト疑惑掛かってる幼女 -- 2017-07-02 (日) 05:05:29
- ただの優しいロリがまともにバックボーンもなく英霊になれるわけもなく……いやまぁ、この人はある意味で功績的な全盛期は別にあるだろうけど -- 2017-07-02 (日) 04:33:48
- 頑張りやさんでかわいい。飴はいるかね -- 2017-07-02 (日) 04:55:26
- ストーリー見て凄く好きになったし飴あげたいけどこの後水着控えてるし…恒常だし多分その内アガルタ再ピックアップあるよね? -- 2017-07-02 (日) 04:59:34
- 殺福袋をまてしか -- 2017-07-02 (日) 05:15:20
- ほれ虹色の飴を買うのじゃ -- 2017-07-02 (日) 05:30:35
- にぱっ -- 2017-07-02 (日) 06:21:35
- 2周年キャンペーンで各特異点ピックアップがされるかどうかってところかな。期間限定キャラがいないから、新宿ピックアップみたいに単体で復刻される可能性はまず無いと思う -- 2017-07-02 (日) 06:58:58
- 恒常追加でええんよね……ええんよね?(予算使い果たしても出なかった模様、なお不夜術とエル狂は2枚づつ来た模様 -- 2017-07-02 (日) 05:36:04
- 新宿の星4も恒常に追加されているみたいだし、恒常追加だと思うよ -- 2017-07-02 (日) 07:36:04
- 鋸引きの攻撃モーションがエグくてめっちゃ欲しくなる… -- 2017-07-02 (日) 06:18:40
- アサシンちゃん重ねたい…。17歳はいらない -- 2017-07-02 (日) 06:22:42
- そういえば幼女で来た理由ってどこかで書かれてたっけ? -- 2017-07-02 (日) 06:53:52
- シナリオでなんか言ってたような -- 2017-07-02 (日) 07:22:34
- 「皇帝になる」……そう思った時には、実際に皇帝になっちまってもう既に終わっている! 「皇帝になった」なら使ってもいい! -- 2017-07-02 (日) 07:35:56
- 記憶が朧げだけど、決意を抱いた時期みたいな感じじゃなかったっけ -- 2017-07-02 (日) 08:10:57
- 大した理由なく全盛期じゃなくても来れるとかこういうとこ本当ガバガバだよな。 -- 2017-07-02 (日) 08:23:19
- ある程度サーヴァント側で来る姿を選べるのではなかろうか、大半が普通全盛期を選ぶだけで -- 2017-07-02 (日) 09:19:55
- もしかして芸術家系のサーヴァントと同じく、成長してからも中身はこの年齢の時のままって事だったりして…。 -- 2017-07-02 (日) 08:28:27
- シナリオでちゃんと書かれてるよ。皇帝になるって決意した時期だって -- 2017-07-02 (日) 08:58:16
- 宝具後のにぱー☆が可愛すぎる。り〇ちゃま!? -- 2017-07-02 (日) 06:57:11
- そこはあざとすぎてちょっと・・・ -- 2017-07-02 (日) 08:24:27
- 不夜城のボキャボットかわいい(錯乱) -- 2017-07-02 (日) 06:59:38
- ピナだお -- 2017-07-02 (日) 07:19:27
- 鎖が足りねえ… -- 2017-07-02 (日) 07:37:13
- 毒針も髄液もな・・・・更に新素材の神酒まで要求とか運営は人間じゃねえ -- 2017-07-02 (日) 09:56:34
- 第1がモフっとしててかわいい -- 2017-07-02 (日) 08:18:15
- なんか型月関連で既視感あるなーと思ってたら、コメログ見て玉藻の名前が出て疑念が晴れたわ。自分が出来たからみんなも出来るはずだって思考がトワイスとダブってた。 -- 2017-07-02 (日) 08:30:46
- もう一度国を作りたい王様と言う意味ではイスカンダルと似ているけど、こっちはサーヴァントであることも存分に活かして統治始めそうだな -- 2017-07-02 (日) 08:46:02
- この子生前は50歳以上の年齢の婆さんだったのにあの口調はおかしくないか? -- 2017-07-02 (日) 09:16:29
- 他のロリショタ鯖と同じで肉体に精神が引っ張られてるんだぞ -- 2017-07-02 (日) 09:20:00
- にはは←田舎娘っぽい。くふふ←女帝っぽい。よくわからんこだわりも持ってらっしゃる -- 2017-07-02 (日) 09:18:05
- 間を取って「クハハ」と笑ってみようと提案してみ(このコメントは黒炎に焼かれました -- 2017-07-02 (日) 09:20:00
- クロコダイルかよw -- 2017-07-02 (日) 09:36:16
- 間を取って「クハハ」と笑ってみようと提案してみ(このコメントは黒炎に焼かれました -- 2017-07-02 (日) 09:20:00
- 画像の幅なんか大きくない? -- 2017-07-02 (日) 09:25:38
- 拡大すると枠が無くなるようになったせいで、アス比の自動調整がおかしくなってるらしい -- 2017-07-02 (日) 09:34:33
- 信念がはっきりとしてるから好感持てる、つい欲しくなってガチャってしまった。 -- 2017-07-02 (日) 09:33:30
- なお、嫉妬で特に悪いことしてない側室の手足を無駄に切断して酒壺に入れた模様。中国三大悪女の名は伊達じゃないな! -- 2017-07-02 (日) 10:02:35
- リンゴ審査「エリザベート?胸の部分ほぼベルトだけど貧乳だからセーフwww」「酒呑童子?全身ほぼ紐だけど貧乳だからセーフwww」「パッションリップ?デカいからアウトだデザイン変えろ」「不夜城のアサシン?完全に紐だけど貧乳だからセーフwww」リンゴの倫理観はボロボロ -- 2017-07-02 (日) 09:49:37
- 林檎はロリコン -- 2017-07-02 (日) 10:26:35
- いや、もしかしたら林檎は巨乳コンプレックスのぺたん娘の可能性が・・・! -- 2017-07-02 (日) 10:46:27
- 林檎はロリコン -- 2017-07-02 (日) 10:26:35
- 正直すごくかわいい -- 2017-07-02 (日) 09:51:51
- 可愛い上にメルトとも相性がいいからまわしたけど2万じゃ来てくれないのか…! 水着も控えてるから今回のピックアップは撤退だ… -- 2017-07-02 (日) 10:14:52
- メルトと組ませるのが良いかな、玉藻マーリンに続くクイックバフ着てくれたらさらにうれしい -- 2017-07-02 (日) 11:05:35
- ここも魔境と化すのか…業が深いな -- 2017-07-02 (日) 10:20:15
- 陛下の治世を疑う者だ!酷使さんここです! -- 2017-07-02 (日) 10:59:12
- 密を告げる!この者、陛下の威を象徴する酷吏の名を誤る不忠者である! -- 2017-07-02 (日) 11:16:40
- 密を告げる!密を告げる!密を告げる! -- 2017-07-02 (日) 11:26:41
- 陛下の治世を疑う者だ!酷使さんここです! -- 2017-07-02 (日) 10:59:12
- 可愛くて、欲しくて、可愛くて、欲しくて、出てなくて、悲 しくて、悲しくて、悲しくて悲しくて悲しくて、欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲(略、だから課金しました -- 2017-07-02 (日) 09:29:22
- なんでこの子が星4で黒焦げボンレスハムが星5なんですかね・・・? -- 2017-07-02 (日) 10:50:25
- 正直、来る可能性が薄い星5より出やすくて重ねやすい星4のが有りがたいよ。 -- 2017-07-02 (日) 10:57:35
- この娘の礼装魔性菩薩じゃダメかな... -- 2017-07-02 (日) 10:59:19
- ちゃんと宝具後にクリティカル出せる編成ならいいけれど安定してやるのは難しいぞ -- 2017-07-02 (日) 11:04:07
- NP効率も☆出し性能も良いとは言えないからなぁ。サポーターだけどサポートの必要があるから礼装もよく考える必要があるか -- 2017-07-02 (日) 11:12:37
- 星自体はジャック小太郎ハサン先生とかで飽和や、星操作のえっちゃん新殺で回せるけど礼装は確かに悩む……今のところ壬生狼で対応してるが -- 2017-07-02 (日) 11:20:44
- NP効率も高いわけじゃないし、いつかの夏がちょうどいい気もする -- 2017-07-02 (日) 11:22:52
- クラスとスキルのが見事に相まってるし、特徴を生かしてくれる鯖も多いからかなりの強さだと思う -- 2017-07-02 (日) 11:24:56
- スキル強化素材は…、…、!?(二度見)8→9に髄液60個ォ!? -- 2017-07-02 (日) 11:27:56
- 今のところ魔術髄液を使うのがアラフィフと新アサと土方さんと陛下だけだから何とかなるけど、この調子で1人50~60個要求する奴が増えたら骨や心臓より辛くなるな。 -- 2017-07-02 (日) 11:57:06
- 次のログボ素材が髄液になるんじゃないの? -- 2017-07-02 (日) 12:07:37
- 今のところ魔術髄液を使うのがアラフィフと新アサと土方さんと陛下だけだから何とかなるけど、この調子で1人50~60個要求する奴が増えたら骨や心臓より辛くなるな。 -- 2017-07-02 (日) 11:57:06
- 不遜な発言をしたら酷史が呼ばれる。自衛能力を持ったロリコメント欄という新しい形 -- 2017-07-02 (日) 11:28:11
- 密を告げる!この者も、陛下の威を象徴する酷吏の名を誤る不忠者である! -- 2017-07-02 (日) 11:29:37
- ち、違う! 吏の文字が予測変換に出てこないのが悪いんだ! -- 2017-07-02 (日) 11:34:01
- 不断の努力を持ってすれば酷吏(こくり)の名を誤ることなど無い。怠惰には裁きを! -- 2017-07-02 (日) 11:38:23
- なぁに君も酒甕の中で一緒に宴をしようや -- 誤字「酷使」の罪人? 2017-07-02 (日) 11:46:22
- 密を告げる!この者も、陛下の威を象徴する酷吏の名を誤る不忠者である! -- 2017-07-02 (日) 11:29:37
- ステータス見た感じ、結構な火力かなと思ったけど自分自身には攻撃力に関する効果しかない上に皇帝特権自体は確率があまり信用できない、NP効率はそこそこ止まりであってスキルでの補助も自分では出来ない、オジマンともやや組みづらい構成とメインアタッカーよりも割と支援向けなのね -- 2017-07-02 (日) 11:29:49
- オジマンディアスをメインに据える場合クラスの噛み合わせもあまり良くなくて苦労する。 -- 2017-07-02 (日) 11:32:32
- オジマンよりかは騎ん時アンメアのフォロワーのが集中度操作と火力の面でも美味しい。完全に術オンリーならアレキのほうが良いだろうけど -- 2017-07-02 (日) 11:35:10
- ジャックとかのQメイン鯖と並べて全体の火力を上げる組み方の方がいいね。 -- 2017-07-02 (日) 11:32:52
- この子の場合皇帝特権は回復メインでついでにバフのればいいやーと気楽に使う感じ。周りを馬車馬のごとく働かせつつ、狙えるタイミングでクリを打つのが美味しい -- 2017-07-02 (日) 11:33:42
- だなー。この子の場合他のスキルで自分の火力も上げられるから、火力が特権頼みになってないのが大きい。純粋に回復狙いで運用しても十分美味しい。 -- 2017-07-02 (日) 11:38:58
- メインアタッカーにしようとすると途端に編成に困るんだよね。サポーターとしてなら自分で回復もできるから便利なんだけど -- 2017-07-02 (日) 11:38:04
- メインアタッカーとしてなら隣は新アサあたりかな?女帝のカリスマと相性良いしこっちの宝具後にあっちのスキルでクリティカル狙える・・・どちらかと言えばダブルアタッカーになるか -- 2017-07-02 (日) 13:22:46
- Qメイン星5騎はよこい、具体的にはアキレウス。おまえを待ってる女もいっぱいいるぞ! -- 2017-07-02 (日) 11:40:22
- アタッカーにするならQアップより聖夜の晩餐やサマータイム・ミストレスのクリアップの方がいいのかな。星は味方が飽和してくれるし。 -- 2017-07-02 (日) 12:04:50
- オジマンディアスをメインに据える場合クラスの噛み合わせもあまり良くなくて苦労する。 -- 2017-07-02 (日) 11:32:32
- やっと溜まる一方だった毒針が使えるぜ・・・ -- 2017-07-02 (日) 11:33:52
- 一番好きなのは「天命」すらも邪魔だと言い切るほどの自立性だな。中華皇帝なのにこれを言える芯の強さが本当に魅力。 -- 2017-07-02 (日) 11:36:23
- 教えてくれ…俺は後どれだけヒュドラとチンピラを狩ればいい…?(リンゴをひたすら囓りつつ) -- 2017-07-02 (日) 11:45:35
- まずは女帝10にするぐらいでいいんじゃないかな?髄液は日常的に回って集めたいけど、酒は最悪イベで必要分狙えばいいし。レジスタンスのライダーとかまで育てる予定があるなら根性で回り続けるしかないけど -- 2017-07-02 (日) 11:48:12
- ここに沸くのは密告者なのか、酷吏なのか。 -- 2017-07-02 (日) 11:53:09
- 咎人(大体ロ◯コン)が発生する→密告者が湧く→酷吏が呼ばれる という美しい流れ -- 2017-07-02 (日) 11:58:29
- 密告者の中には酷吏の字を間違える者も出てきて一緒にしょっ引かれる、も追加で -- 2017-07-02 (日) 12:02:13
- 咎人(大体ロ◯コン)が発生する→密告者が湧く→酷吏が呼ばれる という美しい流れ -- 2017-07-02 (日) 11:58:29
- 皇帝特権はスキルレベル毎に強化倍率が上がるだけで確率は据え置きだったよね? -- 2017-07-02 (日) 12:05:58
- その通り。なので攻防バフは当たればラッキー程度に考えてCT5の高回復スキル程度の認識が良い。 -- 2017-07-02 (日) 12:11:44
- ありがとう!なら女帝の方先に上げていくかなー。 -- 2017-07-02 (日) 12:18:38
- オジマンと組めば100%に出来るが、クラス相性が悪いからな。エクストラクラスか3騎士クラスで成功率アップ持ちが来たらいいんだが -- 2017-07-02 (日) 12:14:05
- その通り。なので攻防バフは当たればラッキー程度に考えてCT5の高回復スキル程度の認識が良い。 -- 2017-07-02 (日) 12:11:44
- ニトクリスさんとこのメジェド様みたいな感じで、酷吏さんに萌えたいのですが何処に届け出すれば良いですか陛下? -- 2017-07-02 (日) 12:24:14
- こいつをメインアタッカーにしたいんだけど、概念礼装何がいいかな? -- 2017-07-02 (日) 12:48:02
- Aクリ、せめて他鯖のA始動Qクリ狙わんとNP貯めがキツイから安心と信頼の熱砂辺りでどうじゃろ -- 2017-07-02 (日) 13:00:15
- 単純にNPと自分には付与できないQバフをサポするマリーンズ -- 2017-07-02 (日) 13:02:29
- 安定と信頼の相撲 -- 2017-07-02 (日) 13:11:14
- いつかの夏を推してみる -- 2017-07-02 (日) 13:40:11
- 酷吏……面倒でございます陛下。こっくりさんへの改名を奏上致します。 -- 2017-07-02 (日) 12:57:34
- この子はアガルタガチャで一番のあたりでいいよね?水着のために貯めに貯めた手持ちの180石と26符は全部回しても来なかったので、これから課金して引きます。 -- 2017-07-02 (日) 11:59:43
- アガルタガチャは星4勢皆優秀でなぁ 無心で回せ回転数が全てだ骨は拾って毒壺に入れてやる -- 2017-07-02 (日) 13:01:23
- 特にこの子は星集中度とかの関係でかなり使いやすいQバッファーという貴重な役割なのでオススメ。エルバサも周りの火力支援と自身の火力を両立しているバサカとして中々良い感じ。 -- 2017-07-02 (日) 13:11:18
- 手持ちによるかなーと。最近始めた人なら騎ん時持ちだろうから当たり。それなりにプレイしてるならB宝具持ちを支援できるバサカのが当たり。玉藻とかアーツパ要員いればキャスも外れってほどでもない。使いやすさで比べると多分トップだけど -- 2017-07-02 (日) 14:06:21
- クリアした。とにもかくにもアサシン愛でたい… 頭撫でたり飴ちゃんあげたい… -- 2017-07-02 (日) 13:00:42
- 下っ端酷使(誤字にあらず)suru -- 2017-07-02 (日) 13:03:12
- 土方「ほう、また拷問に自信がある女だと? …10年経ってからまた来い」 -- 2017-07-02 (日) 13:07:44
- 一般的にこの子でイメージする成人以降の姿ならお気に召したのかな…? -- 2017-07-02 (日) 13:12:51
- だっておま、成人してもきっと乳首リボンと腰巻だけの姿なんじゃろ…?おっぱい成長するのにだよ…?ロリでも成人でもこんなの凶悪に決まってるやないか -- 2017-07-02 (日) 13:18:11
- りんごりんが黙ってないぞ! -- 2017-07-02 (日) 13:20:03
- 一般的にこの子でイメージする成人以降の姿ならお気に召したのかな…? -- 2017-07-02 (日) 13:12:51
- 鬼ヶ島の時必死こいて探し求めたスキルを持っていらっしゃるじゃないですかあ…!そう!そのカリスマ求めてたんです!!巌窟王&メルトはいくらでも酷使してしまっていいので是非うちに来てください…! -- 2017-07-02 (日) 13:15:35
- 全盛期の老婆の姿(CV京田尚子)も見たいと思うのは私だけか? -- 2017-07-02 (日) 13:44:00
- fgoに限らないけど爺キャラはよくて婆キャラはどんな手段を使っても出さないってのはなんなんだろうな。「売れないから」って言われたらなんも言い返せないけど -- 2017-07-02 (日) 14:17:05
- この手のユーザーが求めてるのは美少女だからまず売れない。やるならエンヤ婆くらいのインパクト出さないといけない。 -- 2017-07-02 (日) 14:20:34
- でもお婆ちゃんキャラもいて欲しいな。全盛期が年配な女英雄ってなかなか思いつかないが -- 2017-07-02 (日) 14:51:04
- 映画でも婆が主人公・準主人公なんて滅多にないからな。 -- 2017-07-02 (日) 15:03:40
- カッコイイ爺婆とかなら商材にはなるけどそれなら可愛くて若くてカッコイイ方が売れるよねって話 -- 2017-07-02 (日) 16:00:01
- 全盛期が年配な女性っていうと幻霊になっちゃうだろうけど某噂好きのオールドミスとかかな? -- 2017-07-02 (日) 16:59:12
- でも宝具発動の時だけ若返ったりすると滾らないか?玄海ばーさんみたいに -- 2017-07-02 (日) 17:14:27
- どうせ呼ばれるなら婆さんの姿じゃなくて若い姿が良いって気持ちが英霊さんサイドにもあるのかもしれない -- 2017-07-02 (日) 14:37:03
- 真名のネタバレになるからまだあんまり言えないんだけど年取ってからが全盛期かといわれるとそうでもない人だったりする。称号としては年取った後のがすごいんだけど行動としてはその前のいわゆる大人の女って感じの歳の頃のがはっちゃけてる。 -- 2017-07-02 (日) 14:49:05
- fgoに限らないけど爺キャラはよくて婆キャラはどんな手段を使っても出さないってのはなんなんだろうな。「売れないから」って言われたらなんも言い返せないけど -- 2017-07-02 (日) 14:17:05
- ここ最近主力がQに傾いてるウチにとっちゃ願ったり叶ったりの人だと今気付いた。さっさとアガルタのフリクエ制覇して育成に集中しよう -- 2017-07-02 (日) 14:01:36
- ヒュドラ「酒は全部飲み干した」 -- 2017-07-02 (日) 14:07:11
- ヒュドラまでアガルタ補正で八岐大蛇になってーら -- 2017-07-02 (日) 14:08:02
- ヒュドラ「酒は全部飲み干した」 -- 2017-07-02 (日) 14:07:11
- 真名はあんまり言っちゃいけないから不夜城のアサシンって言いたいんだけど長いから略したい。いい感じの略称ってあります? -- 2017-07-02 (日) 14:16:40
- 不夜シンとか城シンとか? -- 2017-07-02 (日) 14:18:29
- 過去ログで上がってたのは不夜しん、ふやしん、不夜嬢、不夜ロリあたり -- 2017-07-02 (日) 14:19:29
- 自分は不夜アサって呼んでる -- 2017-07-02 (日) 14:21:22
- ディスガイア(違) -- 2017-07-02 (日) 14:23:22
- 「ディスられたー!」って台詞が本編中にあったから「おっそうだなディスガイアだな」って謎の感想を持ってしまった -- 2017-07-02 (日) 14:41:13
- アサ城さんというアベンジャーになりそうな呼び方よ -- 2017-07-02 (日) 14:44:27
- 不夜殺 かな -- 2017-07-02 (日) 14:25:23
- 個人的には陛下かなぁ、いや対象が広すぎるとは分かっててもせっかくほらシナリオでぐだが(ネタバレになる範囲かどうか迷いながら) -- 2017-07-02 (日) 14:48:43
- 略しまくって不殺って一瞬思い浮かんだけれどこの人だとブラックジョークにしか聞こえんな -- 2017-07-02 (日) 14:49:57
- 夜のアサシン -- 2017-07-02 (日) 15:45:19
- せーちゃん(聖神皇帝からの愛称)って呼んでる 本人もお気に入りの称号っぽいしその呼び方なら真名分からんし -- 2017-07-02 (日) 16:44:40
- 不夜と朝をかけて不夜朝とかどうでしょ -- 2017-07-02 (日) 17:18:51
- 絆レベル4とか5の台詞を直に聞くと可愛すぎてびっくりするー! -- 2017-07-02 (日) 14:17:35
- 元気なロリっこも可愛くていいんだけど、こうなると落ち着いた大人の女帝姿とか老女姿とか見てみたいなぁ。設定資料とかででないものか -- 2017-07-02 (日) 14:42:08
- かわりにツインテコスプレメドゥーサさん置いときますね -- 2017-07-02 (日) 14:46:23
- 今ならセーラー服師匠も付けちゃうぞ☆ -- 2017-07-02 (日) 15:01:12
- うわきつ… -- 2017-07-02 (日) 15:10:38
- ワカメとランサーが死んだ! -- 2017-07-02 (日) 15:11:32
- まだ若いし…いけるし… -- 2017-07-02 (日) 17:11:26
- かわりにツインテコスプレメドゥーサさん置いときますね -- 2017-07-02 (日) 14:46:23
- もしやこの娘履いてない…? -- 2017-07-02 (日) 15:08:32
- と思ったけどよく見たら腰あたりに前掛けの他にもう一つ下着っぽいのつけてるね、けどこれ形状的に間違いなく紐パンですな -- 2017-07-02 (日) 15:17:04
- パンツ!パンツです!! -- 2017-07-02 (日) 16:12:15
- と思ったけどよく見たら腰あたりに前掛けの他にもう一つ下着っぽいのつけてるね、けどこれ形状的に間違いなく紐パンですな -- 2017-07-02 (日) 15:17:04
- ようやくカリスマを10にできた・・・でも髄液あと120個集めなきゃ・・・ -- 2017-07-02 (日) 15:12:42
- こっちも大体同じ。今は鎖集め中 -- 2017-07-02 (日) 15:15:01
- ヒュドラ先輩がお酒おとしてくれませんどうすればいいんDA! -- 2017-07-02 (日) 17:12:02
- 出来る限り幸運高い鯖を並べて(気分の問題)ハムハムする。回転数が全てだ。 -- 2017-07-02 (日) 18:09:23
- ディスガイア臭がすごいと思って絵師調べたらディスガイアの絵師本人だったか・・・ -- 2017-07-02 (日) 15:16:33
- スキル強化素材きついな・・・本当にこいつの方が星5かと思っちまったよ -- 2017-07-02 (日) 15:22:55
- 鎖地獄に毒針地獄、乗り越えたら髄液地獄と神酒地獄、スキル1つ10にするだけでもキツい -- 2017-07-02 (日) 15:37:51
- それもだがウチにはクッキーがありません… -- 2017-07-02 (日) 15:55:01
- 神酒は仕方ないにしても、他は被ってるキャラいるとつらいのよねぇ……。ドロップ渋いのに大量要求しすぎですわorz -- 2017-07-02 (日) 15:57:04
- 鎖と髄液のハンティングクエストはよ!はよ... -- 2017-07-02 (日) 16:57:49
- 心臓狙いで新宿回ってれば髄液は自然と集まるぜ…… -- 2017-07-02 (日) 17:01:57
- 殺って石落ちにくい上に陛下とにかく数要求するのしんどすぎ…髄液60は死ねる -- 2017-07-02 (日) 16:38:44
- 鎖地獄に毒針地獄、乗り越えたら髄液地獄と神酒地獄、スキル1つ10にするだけでもキツい -- 2017-07-02 (日) 15:37:51
- もしかしなくても王特攻刺さる? -- 2017-07-02 (日) 15:55:54
- 刺さる。皇帝や皐月の王にもバシバシ刺さる -- 2017-07-02 (日) 16:24:32
- はらたけ絵って好きなんだけど、FGOではなんか浮いてる気がする。 -- 2017-07-02 (日) 16:25:33
- そうか?少なくとも今回のジュビロ絵よりかはあってる気がするが -- 2017-07-02 (日) 16:52:50
- 元村人さんの絵は勢いがあり過ぎる -- 2017-07-02 (日) 17:09:46
- まあ確かに霊器一覧とかだと一人だけ別ゲーにしか見えないよな。フレンドとか見てても絶対目につくし。たぶん境界がはっきりしてる系統の塗りがFGOだと少ないんだと思う。勇者エリちゃんの冒険辺りと並べたらあんまり違和感ないかも……? -- 2017-07-02 (日) 17:11:05
- そうか?少なくとも今回のジュビロ絵よりかはあってる気がするが -- 2017-07-02 (日) 16:52:50
- 個人的にアガルタピックアップの中で一番手に入りにくい印象あるんだよな陛下……同じ星のバーサーカーはともかく不夜城のキャスターのほうが来やすくてなかなか宝具重ねられない…… -- 2017-07-02 (日) 17:03:19
- こっちはそんな回しちゃあいないけど この子しかピックアップどころか☆4以上来てないな… ただ趣味的にも一番合ってたんでむしろ嬉しいんだけどさ -- 2017-07-02 (日) 17:15:55
- にぱっ☆ -- 2017-07-02 (日) 17:09:47
- 茶々とキャラ的にもビジュ的にも被ってうわなにをするやめ -- 2017-07-02 (日) 17:16:50
- だよな。第一印象は茶々っぽいだった -- 2017-07-02 (日) 17:18:12
- 並べて使えという神の啓示に俺は従った 幸せになった -- 2017-07-02 (日) 17:18:38
- なお相性。 なに?それがどうした! カワイイは正義(ジャック酒呑不夜殺で並べてる人) -- 2017-07-02 (日) 17:55:28
- 初見は似てると思ったんだが根本的なところは全然違うよな -- 2017-07-02 (日) 17:56:10
- こちらは根本が「鉄の女」だからなぁ -- 2017-07-02 (日) 18:04:15
- 精神性に関してはナイチンゲールの方が近いだろうね -- 2017-07-02 (日) 18:27:32
- ジャックやばらきー、邪ンタやナーサリー、イリクロと並べても幸せになれますぞ! -- 2017-07-02 (日) 18:15:40
- おお!圧制者よ、汝を包容せん!(笑顔) -- 2017-07-02 (日) 17:24:49
- スパさんが来ても余裕の対抗をするかそれともガチ泣きするか -- 2017-07-02 (日) 17:52:45
- 酷史に鋸ぎーこされてるバーサーカーが浮かぶ… -- 2017-07-02 (日) 17:55:00
- なんか喜んでそうでやだぁ… -- 2017-07-02 (日) 18:02:30
- 「生かさず殺さず」な不夜アサはスパさんとは相性最悪だからなあ。最初は「ほれほれ」みたいに余裕カマしてたら怪物のできあがりという。 -- 2017-07-02 (日) 18:16:11
- 苦痛を与えることに特化した拷問じゃぁスパPには逆効果だろうなぁ -- 2017-07-02 (日) 19:44:30
- スパさんが来ても余裕の対抗をするかそれともガチ泣きするか -- 2017-07-02 (日) 17:52:45
- 見た目は可愛いけど言動と思考が理解できない。まあジャックとかも同じか…やっぱ茶々がナンバーワン -- 2017-07-02 (日) 17:49:50
- 汚い事でも目的を遂げるための惜しまずすべき、努力すれば出来ないことはない、というお方なので 茶々は根は普通のお母ちゃんだから・・・ -- 2017-07-02 (日) 17:59:15
- 良くも悪くも国を安定させて繁栄させることを第一にする女帝ってお方。その為には敵を排除するために悪事や残虐な所業だってするし、肉親を道具にすることは厭わない。一方で(彼女視点で)無意味な殺戮やら搾取やらはしない、というか許さない。って感じかな。 -- 2017-07-02 (日) 18:11:23
- なんか聞く限りだと曹操を思い出すなぁ。 -- 2017-07-02 (日) 19:37:51
- 王は人の気持ちがわからないを地で行っていると思う。 ただ本人も好きでやっている上、手段を選ばないから国自体はしっかり安定するという -- 2017-07-02 (日) 18:14:39
- シナリオでは生前にあまり触れられていないけど、ああいう方向性で国をしっかり治めていて業績を残している上に覚悟完了しているから、そうなるよねって感じなんだよね -- 2017-07-02 (日) 18:17:02
- 絶対賛同されないのを承知でいうが、ポル・ポトやヒトラーみたいなことにしかならない気がする。 -- 2017-07-02 (日) 20:17:06
- 少なくともアガルタじゃ国民と呼べるのは外から無理矢理送られてきた人間=男と、自分自身の分身であり反意なぞ持ちようはずもない臣民=女、という極端な構成だからなぁ。普通の国で普通に産まれた民にどう接するのか? とか、人となりにはまだ不透明な部分が多いからなぁ。なんかそれなのに、根は良い子に違いないみたいな決めつけが他と比べて激しすぎる気はする。 -- 2017-07-02 (日) 19:48:00
- 元ネタの人物が統治に成功してるから、シナリオの描写よりそっちの方で手腕を評価されていると思うよ -- 2017-07-02 (日) 20:21:58
- それじゃあこのキャラの評価じゃなくて現実の歴史偉人の評価じゃん? -- 2017-07-02 (日) 20:36:08
- このゲームはその歴史上の偉人が戦うゲームですし。評価とかその辺に現実ではどうだったかが影響するのは別に不自然じゃないっしょ。作中の歴史ではどうなっているかはまだ公開されている設定ではないし、現実通りか否かは肯定も否定もできんよ -- 2017-07-02 (日) 20:46:10
- うん。その上で現実の施策の都合の良い部分ばかり肯定され、シナリオで見せた悪い部分も現実の歴史での悪い部分もことごとく無視されてるな、と感じた。 -- 2017-07-02 (日) 20:49:24
- 実際の所マイナス部分を無視している人はいるかねぇ、「根は良い子」というよりは所謂良くも悪くも「鉄の女」であるって評価だと思うけどな。残虐ではあるが無能だったり邪悪ではないて評価ぐらいだと思ってたけど。 -- 2017-07-02 (日) 20:54:58
- とりあえず単騎でも戦える殺版アタランテみたいな運用方法でいいのかな?この子 -- 2017-07-02 (日) 17:59:21
- Qの倍率と二重強化だからアレキサンダー。 -- 2017-07-02 (日) 18:04:23
- カリスマ&覇王を一度にこなしていると思うと、とんでもないスキルだよな -- 2017-07-02 (日) 18:22:03
- 基本は火力支援という意味では同じだが、全体宝具による星生成とか雑魚散らしはできない。代わりにあっちと比べて集中度が低いから他で星を出す分にはメインアタッカーへの星供給を邪魔しない事でアサシンと組ませる場合の編成しやすさに繋がっている -- 2017-07-02 (日) 18:06:31
- アタランテよかアレキサンダーやろ -- 2017-07-02 (日) 18:10:05
- 周りが溢れさせた星で宝具特権クリティカルでギコギコも出来るサブアタッカー -- 2017-07-02 (日) 18:09:08
- 怒涛のアレキサンダー訂正に草。アタランテとは相性はいい方だよな。アレキと違って星集中は並程度のアサシンだし。 -- 2017-07-02 (日) 18:25:24
- 他には持続ターンがアレキサンダーと一緒だしね、だからこそアレキサンダー訂正される -- 2017-07-02 (日) 18:28:18
- アレキサンダーのほうが近いのか。同じ星4だからアタランテを引き合いに出したんだけど、運用法がまるで違うか。 -- 木主? 2017-07-02 (日) 19:32:03
- Qの倍率と二重強化だからアレキサンダー。 -- 2017-07-02 (日) 18:04:23
- アタランテ嬢がQ3ターンだったら引く手数多だった…早見PTできるし…まあこの際幼女でもいいか… -- 2017-07-02 (日) 18:32:34
- 中国に女帝なんて居たんだな・・・そしてスゲー逸話。実力主義を導入した改革者ってカンジなんかな? 苛烈なコトもしてるけど。 -- 2017-07-02 (日) 18:38:50
- どこの国でも女性君主ってのは現れるものよ。どんなに能力があっても組織内で異性一人って状態だと思考のズレや痴情の縺れが起きるから成立しにくいけど -- 2017-07-02 (日) 18:48:30
- 騎ファラオ殺ファラオ女帝の確定皇帝特権パですり潰すのたのしい -- 2017-07-02 (日) 18:47:34
- クレオパトラQ少ないからなぁ....オジマンは1枚だし.... -- 2017-07-02 (日) 19:10:33
- 我がカルデアにもお迎えできたが、聖杯はつぎ込むとして、宝具を重ねるべきか迷ってしまう。やっぱスキルが強いから重ねなくても十分かな? アサシンの攻撃力補正がなくなればいいのにー -- 2017-07-02 (日) 18:49:03
- メルト・ジャック・不夜アサ これがオレのQパ! 回復・バフ・デバフと最高だぜ! ・・・オレはロリコンじゃない -- 2017-07-02 (日) 18:51:33
- そーだな!メルトはロリじゃないもんな! -- 2017-07-02 (日) 18:59:03
- 貧相なだけだもんな!(ぷるぷる) -- 2017-07-02 (日) 19:52:26
- 行くわよ! 行くわよ! 行くわよ! -- 2017-07-02 (日) 19:00:06
- 枝の1葉が溶かされた!! -- 2017-07-02 (日) 20:19:03
- 知ってるか?たぶん不夜アサちゃんが一番巨乳なんだぜ -- 2017-07-02 (日) 20:39:29
- そーだな!メルトはロリじゃないもんな! -- 2017-07-02 (日) 18:59:03
- 今朝ヘボットの放送と一緒に引いた、来た、すげえ -- 2017-07-02 (日) 18:54:57
- 触媒はボキャネジだったのか -- 2017-07-02 (日) 18:56:45
- ハイパー ハイパー ハイパーコンボ! -- 2017-07-02 (日) 19:06:30
- ケーカ・アサ新と中華殺パ組んだけど、星は出すがメインアタッカーがいないなぁ。背中任せるには安心できないパーティは不夜アサ的にNGか… -- 2017-07-02 (日) 18:55:57
- B2枚ではなくAか最低限QであればNPや星出しに困ることはなかったんだがな…いやこれ以上の性能を求めるのは野暮というものか -- 2017-07-02 (日) 19:09:21
- うおぉ枝ミス、無視してくだされ -- 2017-07-02 (日) 19:09:57
- Civ5のイメージが強すぎて武則天いるって聞いた時はこの子だけは違うと思ってたぜ… -- 2017-07-02 (日) 19:55:59
- ごめんなさい、間違えました -- 2017-07-02 (日) 19:56:55
- B2枚ではなくAか最低限QであればNPや星出しに困ることはなかったんだがな…いやこれ以上の性能を求めるのは野暮というものか -- 2017-07-02 (日) 19:09:21
- 宝具のクリアップ初期で50パー開始で最大100ってまじ?やばない。 -- 2017-07-02 (日) 19:10:29
- にぱっ、がかわいすぎる。子孫繁栄させなきゃ…… -- 2017-07-02 (日) 19:55:02
- 頭なで回して飴ちゃんあげようぜ -- 2017-07-02 (日) 20:29:18
- Civ5のイメージが強すぎて武則天いるって聞いた時はこの子だけは違うと思ってたぜ… -- 2017-07-02 (日) 19:57:51
- デコ…いい… -- 2017-07-02 (日) 20:27:55
- 何番煎じだけど、ディスガイアっぽいと思って調べたらディスガイアだった。 -- 2017-07-02 (日) 20:35:48
- くっそ可愛い。可愛さならナンバーワンかもしれない。お茶々との絡みが待たれる -- 2017-07-02 (日) 20:55:28