殺生院キアラ/コメント/4 のバックアップ(No.29)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 殺生院キアラ/コメント/4 へ行く。
- 1 (2017-05-14 (日) 09:00:10)
- 2 (2017-05-14 (日) 10:01:12)
- 3 (2017-05-14 (日) 11:01:21)
- 4 (2017-05-14 (日) 12:02:22)
- 5 (2017-05-14 (日) 13:03:37)
- 6 (2017-05-14 (日) 14:05:00)
- 7 (2017-05-14 (日) 15:05:42)
- 8 (2017-05-14 (日) 16:12:58)
- 9 (2017-05-14 (日) 17:15:50)
- 10 (2017-05-14 (日) 18:16:33)
- 11 (2017-05-14 (日) 19:17:06)
- 12 (2017-05-14 (日) 20:17:09)
- 13 (2017-05-14 (日) 21:20:17)
- 14 (2017-05-14 (日) 22:20:30)
- 15 (2017-05-14 (日) 23:44:19)
- 16 (2017-05-15 (月) 00:45:09)
- 17 (2017-05-15 (月) 01:49:33)
- 18 (2017-05-15 (月) 02:51:53)
- 19 (2017-05-15 (月) 04:24:35)
- 20 (2017-05-15 (月) 06:37:45)
- 21 (2017-05-15 (月) 07:59:46)
- 22 (2017-05-15 (月) 09:21:36)
- 23 (2017-05-15 (月) 10:22:04)
- 24 (2017-05-15 (月) 11:25:23)
- 25 (2017-05-15 (月) 12:28:47)
- 26 (2017-05-15 (月) 13:36:17)
- 27 (2017-05-15 (月) 14:41:02)
- 28 (2017-05-15 (月) 15:45:23)
- 29 (2017-05-15 (月) 16:56:12)
- 30 (2017-05-15 (月) 18:13:37)
- 31 (2017-05-15 (月) 19:14:26)
- 32 (2017-05-15 (月) 20:15:39)
- 33 (2017-05-15 (月) 21:17:20)
- 34 (2017-05-15 (月) 22:29:08)
- 35 (2017-05-15 (月) 23:30:55)
- 36 (2017-05-16 (火) 00:31:29)
- 37 (2017-05-16 (火) 01:54:50)
- 38 (2017-05-16 (火) 03:45:33)
- 39 (2017-05-16 (火) 05:48:46)
- 40 (2017-05-16 (火) 06:57:06)
- 41 (2017-05-16 (火) 07:57:57)
- 42 (2017-05-16 (火) 09:02:08)
- 43 (2017-05-16 (火) 10:09:20)
- 44 (2017-05-16 (火) 11:14:18)
- 45 (2017-05-16 (火) 12:14:26)
- 46 (2017-05-16 (火) 13:15:42)
- 47 (2017-05-16 (火) 14:16:42)
- 48 (2017-05-16 (火) 15:17:31)
- 49 (2017-05-16 (火) 16:26:39)
- 50 (2017-05-16 (火) 17:27:06)
- 51 (2017-05-16 (火) 18:28:01)
- 52 (2017-05-16 (火) 19:28:27)
- 53 (2017-05-16 (火) 20:30:59)
- 54 (2017-05-16 (火) 21:37:13)
- 55 (2017-05-16 (火) 22:42:05)
- 56 (2017-05-16 (火) 23:42:47)
- 57 (2017-05-17 (水) 00:46:00)
- 58 (2017-05-17 (水) 01:49:17)
- 59 (2017-05-17 (水) 03:08:46)
- 60 (2017-05-17 (水) 04:42:22)
- 61 (2017-05-17 (水) 05:56:37)
- 62 (2017-05-17 (水) 07:18:51)
- 63 (2017-05-17 (水) 08:22:21)
- 64 (2017-05-17 (水) 09:59:30)
- 65 (2017-05-17 (水) 11:31:14)
- 66 (2017-05-17 (水) 12:31:48)
- 67 (2017-05-17 (水) 14:22:51)
- 68 (2017-05-17 (水) 15:40:04)
- 69 (2017-05-17 (水) 16:40:25)
- 70 (2017-05-17 (水) 17:42:15)
- 71 (2017-05-17 (水) 18:48:44)
- 72 (2017-05-17 (水) 19:49:46)
- 73 (2017-05-17 (水) 20:53:31)
- 74 (2017-05-17 (水) 22:14:45)
- 75 (2017-05-17 (水) 23:28:24)
- 76 (2017-05-18 (木) 01:49:23)
- 77 (2017-05-18 (木) 03:59:45)
- 78 (2017-05-18 (木) 07:04:14)
- 79 (2017-05-18 (木) 09:15:02)
- 80 (2017-05-18 (木) 10:26:29)
- 81 (2017-05-18 (木) 11:30:22)
- 82 (2017-05-18 (木) 12:37:14)
- 83 (2017-05-18 (木) 13:51:17)
- 84 (2017-05-18 (木) 15:32:20)
- 85 (2017-05-18 (木) 16:45:06)
- 86 (2017-05-18 (木) 17:48:05)
- 87 (2017-05-18 (木) 18:52:52)
- 88 (2017-05-18 (木) 19:58:32)
- 89 (2017-05-18 (木) 21:26:29)
- 90 (2017-05-18 (木) 22:38:33)
- 91 (2017-05-18 (木) 23:41:33)
- 92 (2017-05-19 (金) 00:52:56)
- 93 (2017-05-19 (金) 01:55:11)
- 94 (2017-05-19 (金) 03:11:24)
- 95 (2017-05-19 (金) 06:50:08)
- 96 (2017-05-19 (金) 10:16:30)
- 97 (2017-05-19 (金) 11:42:41)
- 98 (2017-05-19 (金) 12:47:28)
- 99 (2017-05-19 (金) 15:15:27)
- 100 (2017-05-19 (金) 16:44:54)
- 101 (2017-05-19 (金) 17:46:05)
- 102 (2017-05-19 (金) 18:54:41)
- 103 (2017-05-19 (金) 19:56:44)
- 104 (2017-05-19 (金) 21:15:28)
- 105 (2017-05-19 (金) 22:24:52)
- 106 (2017-05-19 (金) 23:30:00)
- 107 (2017-05-20 (土) 00:37:03)
- 108 (2017-05-20 (土) 02:19:41)
- 109 (2017-05-20 (土) 03:24:18)
- 110 (2017-05-20 (土) 05:07:32)
- 111 (2017-05-20 (土) 06:52:04)
- 112 (2017-05-20 (土) 07:55:23)
- 113 (2017-05-20 (土) 08:59:10)
- 114 (2017-05-20 (土) 10:03:01)
- 115 (2017-05-20 (土) 11:15:18)
- 116 (2017-05-20 (土) 13:03:42)
- 117 (2017-05-20 (土) 14:07:59)
- 118 (2017-05-20 (土) 17:11:48)
- 119 (2017-05-20 (土) 18:37:32)
- 120 (2017-05-20 (土) 20:15:24)
- 121 (2017-05-20 (土) 21:22:55)
- 122 (2017-05-20 (土) 22:27:09)
- 123 (2017-05-20 (土) 23:42:04)
- 124 (2017-05-21 (日) 01:14:47)
- 125 (2017-05-21 (日) 06:07:21)
- 126 (2017-05-21 (日) 08:44:25)
- 127 (2017-05-21 (日) 09:54:40)
- 128 (2017-05-21 (日) 11:07:22)
- 129 (2017-05-21 (日) 12:25:21)
- 130 (2017-05-21 (日) 14:46:20)
- 131 (2017-05-21 (日) 16:18:54)
- 132 (2017-05-21 (日) 19:46:36)
- 133 (2017-05-21 (日) 20:51:48)
- 134 (2017-05-21 (日) 22:04:21)
- 135 (2017-05-21 (日) 23:06:37)
- 136 (2017-05-22 (月) 00:13:43)
- 137 (2017-05-22 (月) 01:27:34)
- 138 (2017-05-22 (月) 05:52:56)
- 139 (2017-05-22 (月) 07:49:11)
- 140 (2017-05-22 (月) 09:04:49)
- 141 (2017-05-22 (月) 10:16:28)
- 142 (2017-05-22 (月) 11:49:17)
- 143 (2017-05-22 (月) 13:01:11)
- 144 (2017-05-22 (月) 14:44:22)
- 145 (2017-05-22 (月) 15:53:23)
- 146 (2017-05-22 (月) 17:24:12)
- 147 (2017-05-22 (月) 18:26:46)
- 148 (2017-05-22 (月) 19:38:27)
- 149 (2017-05-22 (月) 20:40:40)
- 150 (2017-05-22 (月) 21:45:31)
- 151 (2017-05-22 (月) 22:46:51)
- 152 (2017-05-22 (月) 23:57:55)
- 153 (2017-05-23 (火) 01:33:21)
- 154 (2017-05-23 (火) 05:23:43)
- 155 (2017-05-23 (火) 07:14:58)
- 156 (2017-05-23 (火) 11:56:30)
- 157 (2017-05-23 (火) 13:05:58)
- 158 (2017-05-23 (火) 14:12:46)
- 159 (2017-05-23 (火) 15:14:29)
- 160 (2017-05-23 (火) 16:42:41)
- 161 (2017-05-23 (火) 17:45:05)
- 162 (2017-05-23 (火) 19:12:01)
- 163 (2017-05-23 (火) 20:31:40)
- 164 (2017-05-23 (火) 21:42:39)
- 165 (2017-05-23 (火) 22:46:57)
- 166 (2017-05-24 (水) 00:51:58)
- 167 (2017-05-24 (水) 01:52:14)
- 168 (2017-05-24 (水) 03:15:44)
- 169 (2017-05-24 (水) 06:47:34)
- 170 (2017-05-24 (水) 08:38:29)
- 171 (2017-05-24 (水) 10:03:13)
- 172 (2017-05-24 (水) 11:10:50)
- 173 (2017-05-24 (水) 12:43:46)
- 174 (2017-05-24 (水) 13:44:43)
- 弁慶とかと組ませて仏教PTしたいなー -- 2017-05-14 (日) 05:18:07
- うちに初めて来てくれた★5なので頼りにしてる。女神化宝具ブレイブがハマると連続で宝具が撃てて楽しい -- 2017-05-14 (日) 05:21:35
- そうかー、きみこの人と人理修復していくのかー -- 2017-05-14 (日) 07:08:03
- そういやガチャは終局クリア者のみの縛りある訳じゃないもんな。再臨素材もモニュピだけで済むし成長曲線が早熟型だから80まで上げれば十分だしで、存外初心者には優しい鯖? -- 2017-05-14 (日) 07:11:05
- しかもオルレアンでは騎のワイバーン祭り、ボスの邪ンヌはルーラー、旦那はキャスターと完全にこの人が有利なステージだ -- 2017-05-14 (日) 07:52:18
- 名前知らないアラフィフや相互理解不能な憎悪を撒き散らす獣と人理修復するマスターもいるしヘーキヘーキ! -- 2017-05-14 (日) 07:17:13
- そうかー、きみこの人と人理修復していくのかー -- 2017-05-14 (日) 07:08:03
- こんな奴を仲間にするとか、デミヤさんに申し訳ないと思わないの……? -- 2017-05-14 (日) 05:24:18
- なんだっていい!キアラと平和的に価値観バトルするチャンスだ! -- 2017-05-14 (日) 05:28:35
- こんなやつを仲間にしないとかって、アンデルセンさんに申し訳ないと思わないの……? -- 2017-05-14 (日) 05:50:43
- アーノルド「アルターエゴが仲間とか俺達に申し訳ないと思わないのか!」 -- 2017-05-14 (日) 05:51:26
- 居るのに引いてしまって本当にスマナイ -- 2017-05-14 (日) 07:45:13
- その人キアラ出るまで回す運動してるときに紛れ込んできたよ -- 2017-05-14 (日) 08:28:18
- ゼパル取り憑いたとはいえ25年培った善性がこうも溶けるとなると多分起源が快楽天とかなんだろうなこの人(諦観) -- 2017-05-14 (日) 06:50:33
- 善性封じられた上で二ヵ月は周囲の為に動いて、片目潰される頃までは耐えてたんだから尋常じゃない根性だろ。こうなったのはCCCキアラの三十路分の経験同期されたからだし、25年の善性が弱いとはとても言えん -- 2017-05-14 (日) 06:57:37
- 起源が覚醒してしまった可能性 -- 2017-05-14 (日) 07:08:39
- やっぱゼパルは自業自得やな -- 2017-05-14 (日) 07:48:53
- そもそも魔神に取り付かれて自分を塗り潰されてるのに使命感だけでセラピー続行するあたりFGOキアラはマジの聖女っすよ -- 2017-05-14 (日) 07:55:38
- スキルはどれも強いし、ライダー相手にジャック(Q強化)、キアラ(熱砂)、孔明(欠片)とかで組んでクリティカルサブアタに徹すれば普通に強そうではある 宝具は短CTでダメージも与えられるAカード付き回復スキルくらいに捉えた方がいい -- 2017-05-14 (日) 07:11:01
- 宝具に酒呑童子みたいにデバフ効果が付いたらデバッファーとして輝く気がする。そっちの方向で強化されないかな -- 2017-05-14 (日) 07:42:15
- ジャンヌオルタ、黒聖杯or矜持キアラ、欠片アンデルセン(もしくはマーリン)で自己改造切れてるときのサブアタッカーだったら対4騎混成クエパで活躍するかな? -- 2017-05-14 (日) 07:49:24
- 冷静に考えるとスキルがNP50アップ・確定チャージ減&防御大ダウン・無敵やクリUP含む複合自バフ、クラススキルでクリUPとかいう構成で弱い訳はないんだけどな... 宝具がいけないのかクラスがいけないのか、それともただ単に運用を見いだせてないだけなのか -- 2017-05-14 (日) 07:56:40
- ネガ・セイヴァーの具体的な倍率がわからんというのはある、ルーラーの敵がでてこんとな -- 2017-05-14 (日) 07:59:56
- ストーリー進行中のマスターから対四騎と同等(1.5倍)って報告があったな 実際に自分で見たわけではないが -- 2017-05-14 (日) 08:11:26
- ルーラーならパリにシャドウジャンヌオルタが居るよ。 -- 2017-05-14 (日) 08:32:21
- CTと効果ターン。星集中の無い1ターンクリ威力50バフは弱いよ。それこそこれが普通のアーツバフか、アーツ版うたかたの夢。アーツバフ50+無敵だったら相当評価変わってる。現状介護してようやく発揮する。NP増加量50のオマケ効果 -- 2017-05-14 (日) 09:43:40
- NP増加50は別のスキルなんですがね。 -- 2017-05-14 (日) 10:17:35
- 女神変生は宝具連発するためのスキルと割り切って使ってもいいし術鯖あたりと組んでクリアタッカーやろうと思えばやれるでいいんじゃないかと -- 2017-05-14 (日) 10:58:05
- ネガ・セイヴァーの具体的な倍率がわからんというのはある、ルーラーの敵がでてこんとな -- 2017-05-14 (日) 07:59:56
- ルーラー混じりの混成クエとか対複数サーバント戦とかで大分輝くはず、今回は影鯖だったけど鯖9体の高難度みたいな状況にはがっちりハマり易いとおもう。五停心観と全体宝具の組み合わせは強い -- 2017-05-14 (日) 07:58:28
- 現状ルーラー混じりの混成って3騎混じりオンリーな上そんな限定的な場面くるのだろうか -- 2017-05-14 (日) 08:56:58
- 3騎混じりに限定せんでも倒す順番考えればいいだけだよ、三騎士相手にしたって被弾は等倍だから決定的不利要素にはならない -- 2017-05-14 (日) 09:05:01
- 現状ルーラー混じりの混成って3騎混じりオンリーな上そんな限定的な場面くるのだろうか -- 2017-05-14 (日) 08:56:58
- とりあえず宝具連発でナーサリーを胎内にしまう毎日です -- 2017-05-14 (日) 08:18:53
- 再臨素材にライダーピース・モニュを要求してほしかった 騎乗EXも持っていてほしかった むしろなんで持ってないのかおかしいですよ! -- 2017-05-14 (日) 08:32:57
- 騎乗より押し倒される方が好きなんじゃない()適当 -- 2017-05-14 (日) 08:35:21
- 魅了持ってないってだけでもこの人相当我慢してるようや -- 2017-05-14 (日) 08:38:27
- 魅了持ってると禁欲プレイが一瞬で終わるから多少はね? -- 2017-05-14 (日) 08:50:07
- 宝具は玉藻なりでバフかけなきゃ回避不能のダメージ与えるついでに自己回復って見たほうが良さそう なんというか星5術みたいな火力と耐久と嫌がられ特化感あるな…敵のライダー殴るようとしてはなかなか -- 2017-05-14 (日) 08:50:05
- 正直単体宝具ならすげえ強かったと思うわ 使いどころめっちゃある -- 2017-05-14 (日) 08:57:57
- 青石と赤石は揃えた。あとは剣クッキーが44個…ハハハッ -- 2017-05-14 (日) 08:59:02
- B三枚&B宝具で女神変生のバフが3Tだったら評価違ったと思う まあ今の性能でもスキルの強さからしたら過小評価され過ぎとは思うが -- 2017-05-14 (日) 09:00:10
- まるっきり別人じゃないですかやだー 女神が3Tだけでかなりの壊れになるよ -- 2017-05-14 (日) 09:01:42
- B3枚ってほぼパッションリップだし。 -- 2017-05-14 (日) 09:20:07
- 変生の効果1ターンの割の素の性能の低さは考えてないのね。 -- 2017-05-14 (日) 09:39:16
- こっちのwikiは細かい数値出すの禁止だから仕方ない -- 2017-05-14 (日) 10:32:08
- 運用的に相手の宝具ターンに使うとして(自宝具も使えればなおよし)、弱体耐性もろもろついてるのは普通に有用 -- 2017-05-14 (日) 11:15:59
- 正直確定チャージ減&全体防ダウンと無敵クリUPNP獲得UP複合とNP50%チャージ持ちのルーラーに有利取れるアルターエゴって時点でとりあえず活躍できる場はかなり多いと思う ただし最適解となり得る場面があまりにもピンポイント過ぎる -- 2017-05-14 (日) 09:10:37
- 人型特防もあって一応は連れまわしやすいのがいいよね もちろん連れまわし用として最適性能なわけではないとはいえいつもパーティに入れとけるのが嬉しい -- 2017-05-14 (日) 09:23:11
- ルーラーと騎術殺が混合して出てくるようなクエストか。ネロフィナーレみたいなサーヴァントラッシュでなら活躍できるかな -- 2017-05-14 (日) 09:23:30
- 「孔明マーリンバサカでいいんじゃね?」って言われるのがオチ -- 2017-05-14 (日) 09:26:42
- オチもなにもそれでいいと思うならそうすればいいよ。キャスターじゃないからライダーに弱点突かれるわけじゃないし、クリティカルが強めのデバッファーだから立ち位置も違う -- 2017-05-14 (日) 09:43:49
- 花丸は貰えなくとも二重丸は貰える性能だよね、強化無効連発されてもあまり痛くないから使いやすい -- 2017-05-14 (日) 09:31:39
- チャージ減少と防御ダウンは玉藻込みで考えても正直CT長すぎて使いづらいと思う。キアラの売りってやっぱ無敵貫通と防御無視じゃない?後、アルターエゴのクラス相性はアタッカーとして見るとやっぱいまいちだとは思う。 -- 2017-05-14 (日) 10:06:37
- クラススキルが色々盛られてるから弱くはないよね。でも特筆して強い部分もない。クリダメは高いけどスター集中がないから微妙。NPスキル多いのにデバフ効果のない宝具で火力も低い。ちぐはぐなキャラって感じ。 -- 2017-05-14 (日) 10:35:12
- クリバフ持ちでスター集中ない鯖なんて山ほどいるが。今は熱砂という便利礼装がありましてですね -- 2017-05-14 (日) 10:39:39
- 熱砂付けてクリ特化するならこいつじゃなくても最適任者がいっぱいいるからなあ。結局キアラだからっていう何かがあるわけじゃないのが痛いよ。 -- 2017-05-14 (日) 10:41:30
- ほとんどの鯖は代用がきくし使い方じゃろ。そのいっぱいの中にキアラも入ってるだけで。この鯖じゃないとダメなんてことはほとんどない -- 2017-05-14 (日) 10:45:50
- 公式で最強クラスのキアラが器用貧乏だったというのが哀しいんだよね。まあ最強クラスであって欲しいという期待値が高かったのは否定しないけど。 -- 2017-05-14 (日) 10:47:31
- 設定で最強クラスはブッ壊れであってほしいという気持ちはわからんでもないが、この人の場合はカルデアに遊び(禁欲プレイ)に来てるくらいの感覚だと思ってるからあんまり気にならないかな。まあこのあたりは各々思うところが違うんでしゃあないが -- 2017-05-14 (日) 10:58:08
- 混成で騎術殺しか出てこないクエストなら狂の上位互換なのにそれはない -- 2017-05-14 (日) 11:01:45
- ↑今回みたいな接待クエスト想定ならだいたいあってる。でも実際の使用感としては狂のが圧倒的に使いやすい。 -- 2017-05-14 (日) 11:13:32
- CT長い→最短6とか5にしたらあのスキルと宝具がパーティによっては止まらなくなるからあかん。 狂使えばいいじゃん。→スキル構成的におもいっきり被る狂がいない。ヴラドをさらにデバフよりにしたのが出ればポジションくわれるだろうが。 -- 2017-05-14 (日) 11:50:12
- というか器用貧乏の一言に尽きる。連れていくこともできるけどキアラだから連れていくっていう何かがあるわけでもない。趣味以外に入れる理由はない -- 2017-05-14 (日) 10:33:21
- 極論誰でもそうなんじゃがな。 -- 2017-05-14 (日) 11:53:03
- というかなんでキアラのページでそんなこと言われにゃならんのか -- 2017-05-14 (日) 12:02:22
- ゼパ「貴方って本当に最低の屑ね!」 -- 2017-05-14 (日) 09:18:04
- おまいう 色々と罪深いから死後も攻撃モーションとして使い倒されるのは残当 -- 2017-05-14 (日) 09:25:31
- やゼ糞 -- 2017-05-14 (日) 09:25:54
- キア「貴方の自我と尊厳は私に崩されるために築いてきたのでしょう?」 -- 2017-05-14 (日) 09:33:10
- 今回の戦犯発見 -- 2017-05-14 (日) 09:33:41
- 性能的には「三騎士オンリー以外どんな相手でも連れていけて普通に活躍できる代わりに完璧にハマる相手編成が極めて少ない」って感じだけど、そもそもわざわざキアラをガチャで引いて当てるようなのは何も知らない新規さんかよっぽどの信奉者(わたしです)だからむしろどこにでも連れていける性能で良かったのではないかと思う -- 2017-05-14 (日) 09:33:04
- つか、つれてける幅が少し狭いが耐久力がある狂って考えるのが一番分かりやすい。このクラスで一転特化の性能にするほうが変だと思うよ俺は。 -- 2017-05-14 (日) 11:41:34
- 敵に嫌がらせをしつつ自分の安全を確保する感じでキアラぽいなとは思う。本体性能の物足りなさは存在意義であるエロを禁欲して封印してるから落ちてるんだろうなと、ゴーストスイーパーの横島みたいに -- 2017-05-14 (日) 09:45:50
- 横島なつかしい -- 2017-05-14 (日) 09:47:03
- 「天上解脱、なさいませ」の色気がやばい -- 2017-05-14 (日) 09:49:03
- 竹箒読むとゼパル君可愛そうとは言えなくなるな。自業自得過ぎる。 -- 2017-05-14 (日) 09:54:47
- 善性のキアラが消えてしまったのは悲しいわ。 -- 2017-05-14 (日) 10:01:12
- どっかの平行世界では善性キアラが生き延びてる筈……? やっぱりビーストは人類の敵なのを再確認した -- 2017-05-14 (日) 10:28:29
- 宝具威力低いおかげで追撃が入る分NPがたまって2発とか3発打てるのが楽しいし、ミドルレンジぐらいの評価かと思ってたけど世間の評価は低いのか…。これだけ弱い弱い言われてるとえっちゃんみたく強化が早く入るかもしれないから言わせとけって気分ではあるけど。 -- 2017-05-14 (日) 11:01:08
- (Xオルタはスキルの名前が変わっただけで強化はされてないが) -- 2017-05-14 (日) 11:15:19
- そりゃそーだろ。空き巣が家主にボコボコにされたとして誰がかわいそうと思うんだいw -- 2017-05-14 (日) 10:02:13
- CCCキアラと同機なんてやらかしたのは本当どうしようもない。 -- 2017-05-14 (日) 10:04:01
- 同機って誤字だと思うんだが皆受け入れてて困惑 -- 2017-05-14 (日) 10:21:19
- 受け入れるというか、ああ同期の誤字だなあって脳内補完してただけじゃが -- 2017-05-14 (日) 10:24:24
- そんな誤字程度で困惑する方がどうかと思うぞ。 -- 2017-05-14 (日) 10:36:09
- 誤字として受け入れてるんじゃないですかね -- 2017-05-14 (日) 10:37:05
- 菌糸類の誤字は今更だろう -- 2017-05-14 (日) 10:42:03
- 善性のキアラが消えてしまったのは悲しいわ。 -- 2017-05-14 (日) 10:01:12
- 確定チャージ減って対魔力とかの弱体耐性は無視ってこと? -- 2017-05-14 (日) 10:57:39
- 無視。どんな敵でも必ず減らす -- 2017-05-14 (日) 10:59:24
- チャージ減少はデバフ扱いじゃないからキアラに関わらず対魔力とか弱体耐性じゃ防げない -- 2017-05-14 (日) 11:08:03
- 失敗するのは確率でチャージ減する効果とかだしな。運が良ければどんなチャージ減も絶対決まるし。 -- 2017-05-14 (日) 11:10:14
- 運が良ければ絶対決まるとは… -- 2017-05-14 (日) 11:33:10
- タマモキャットの呪術は確率低いけど、対魔力とか関係なく下げるときがあるからね。カーミラやえうえうの吸血も似たような感じ -- 2017-05-14 (日) 11:38:12
- 玉藻いないから育成に躊躇ってたけど、フレのキアラ使ったらクリティカル入れやすいし、素のNP効率が並みでも案外宝具打ちやすいね・・・強いってほどではないけど星さえあればそう使い勝手の悪さは感じなかった -- 2017-05-14 (日) 11:01:21
- 宝具威力低いおかげで追撃が入る分NPがたまって2発とか3発打てるのが楽しいし、ミドルレンジぐらいの評価かと思ってたら世間の評価は低いくてビックリ。これだけ弱い弱い言われてるとえっちゃんみたく強化が早く入るかもしれないから言わせとけって気分ではあるけど。 -- 2017-05-14 (日) 11:02:53
- アーツパにおいて宝具威力低いの悪いことじゃないからね、キアラの場合場持ちもいいから瞬間火力は重要じゃない -- 2017-05-14 (日) 11:07:26
- 個人的ながら、どうも宝具の胎蔵曼荼羅は本宮ひろ志作「雲にのる」の吉祥天が持つ胎蔵界曼荼羅を連想する。あれも体内(つーか子宮)に取り込むものだし、究極の愛が自己愛というのもキアラを連想させるし。 -- 2017-05-14 (日) 11:08:15
- すいません。枝間違えました。 -- 2017-05-14 (日) 11:08:41
- 弱いと言うよりは今のところ強い部分がないという評価が多いと思う。クリダメが高いって点が唯一の評価点。それも星集中がないから熱砂装備前提 -- 2017-05-14 (日) 11:14:43
- メルト、エリちゃん、フレの夏礼装キアラで行ったけどそんな困らなかったよ、アルターエゴは集中率が良いから術鯖で組むなら熱砂じゃなく矜持とかでも良いかもしれない -- 木主? 2017-05-14 (日) 11:18:44
- 術鯖に欠片付けて矜恃か黒聖杯が大正義と思ってる -- 2017-05-14 (日) 11:19:33
- 欠片玉藻デルゼンor孔明の術で固める場合は熱砂はそこまでいらないよ。場合によってはAチェインで各々クリティカル出して宝具チェインしてくれたほうが助かるし、熱砂よりキアラも星が出る当時のほうが個人的には使い勝手が良かった。剣スロとか殺エミ入れるなら熱砂だろうけど。 -- 2017-05-14 (日) 11:19:46
- 当時→湯治ね。クリダメさらに高めるなら↑で言ってるように矜持や、宝具強化で黒聖杯も視野に入るし。 -- 2017-05-14 (日) 11:22:29
- 持ってない人がスキル性能で低評価下してるのも結構多いかも 全然サポに出ないし -- 2017-05-14 (日) 11:39:03
- めちゃめちゃ上から目線やな…… -- 2017-05-14 (日) 12:41:45
- ボスキャラだからちょっとした壊れを期待してた分だけ失意が大きいのかもね、メルトとリップに比べれば使いまわしがちょっと重たいのは分かるので、時間置いて評価が並くらいに落ち着くと良いな -- 木主? 2017-05-14 (日) 11:12:27
- というかアレだ、なんか既視感を覚えると思ったら天草のバスタークリ運用慣れてるマスターなら使いやすいと思う、キアラは天草のアーツ版だ -- 木主? 2017-05-14 (日) 11:21:57
- スキル見て期待して実際使ってみると長いCTや低火力でデバフ効果のない宝具が足を引っ張ってあれ?って感じになる人が多かったんだろうね。弱くはないと思う。ただ強くもない。そんな感じ。 -- 2017-05-14 (日) 11:24:16
- 術殺がクラス補正で見た目のATKより下がるから現状アルエゴってだけで強いって印象しかないから言いたいことはわかるわ -- 2017-05-14 (日) 11:26:38
- クラス相性1.5で狂を連想させるがクラス補正が狂より低いので、見た目のATKで相性有利に殴った時。火力が出なく感じる。 -- 2017-05-14 (日) 11:44:48
- 防御は等倍なんだし狂と火力を比べても仕方ない、場持ちがいいエゴとオダチェン介護要員なしで3wave目まで残らない狂は運用が違う -- 2017-05-14 (日) 12:15:50
- CCCイベみたいに敵が多い=ターン数かかるなら星補助さえあればNP溜まるしクリ火力も出るし悪くはない感じ。自前のキアラ宝具1だから宝具火力はでないけどな -- 2017-05-14 (日) 11:29:13
- 敵が多い戦闘は向いてるんだけど、最近多い鯖単体のブレイク戦には滅法不向きだよな・・・敵編成で評価が変わっていくと思うのでこれからに期待だ -- 2017-05-14 (日) 11:39:18
- ただ、回避やら無敵もち、ブレイクによって敵チャージが用意になってきたから出番はあるけどね。ま、ダメージソースはしゃあないよなね。 -- 2017-05-14 (日) 11:45:53
- 宝具威力低いおかげで追撃が入る分NPがたまって2発とか3発打てるのが楽しいし、ミドルレンジぐらいの評価かと思ってたら世間の評価は低いくてビックリ。これだけ弱い弱い言われてるとえっちゃんみたく強化が早く入るかもしれないから言わせとけって気分ではあるけど。 -- 2017-05-14 (日) 11:02:53
- 善キアラさんは土下座して頼めば困った人ですねという顔でHさせてくれそう。なおCCCキアラは土下座して懇願しても逃がしてくれません -- 2017-05-14 (日) 11:04:03
- 平行世界が大量にある世界観とはいえ、やはりその中の一つを潰したゼ何とかは絶許 -- 2017-05-14 (日) 11:24:09
- (改めて書き直します)個人的ながら、どうも宝具の胎蔵曼荼羅は本宮ひろ志作「雲にのる」の吉祥天が持つ胎蔵界曼荼羅を連想する。あれも体内(つーか子宮)に取り込むものだし、究極の愛が自己愛というのもキアラを連想させるし。 -- 2017-05-14 (日) 11:10:01
- きのこがそこらへんからネタ拾った可能性もあるな。結構すぐ影響受ける人だし -- 2017-05-14 (日) 11:30:26
- 初めて借りて使ってみた…なにこの痴女w 欲しくなるじゃないかw w -- 2017-05-14 (日) 11:24:56
- マイルーム性能も高いぞ! これでもう君もキアラの掌の上だ -- 2017-05-14 (日) 11:27:05
- 最終再臨のバトグラがいやらしくないですか? お胸はもちろんお腹とかその下のはしたない下着姿とかw これだけで欲しいわ -- 2017-05-14 (日) 11:42:14
- アンデルセンに対するツンデレ全振りもいいですぞ -- 2017-05-14 (日) 11:44:43
- CCCコラボの舞台は2017年のセラフィックスが2030年に移動したもの。つまりこのキアラは2017年のキアラ。言動から察するに大学か高校は卒業してるっぽい。元のCCCの舞台は2030年代。2017年で20代だとしたらCCCキアラの年齢って -- 2017-05-14 (日) 11:30:00
- 惑わされるな -- 2017-05-14 (日) 11:32:10
- つまり不惑と… -- 2017-05-14 (日) 11:51:23
- だれうまw -- 2017-05-14 (日) 12:03:45
- 無銘ED教官「おっ、そうだな」 -- 2017-05-14 (日) 12:05:35
- マジレスすると2030当時にはとっくに死んでて電脳化してるからね。享年は不明 -- 2017-05-14 (日) 12:15:24
- イベント中の記憶のセリフから、2017年の1~3月頃に25歳なのは確定 単純計算で13年後だと38だけど、享年不明だからなぁ・・・ -- 2017-05-14 (日) 12:40:47
- 惑わされるな -- 2017-05-14 (日) 11:32:10
- 最終絵の左手は何をなさっているんですかねぇ… -- 2017-05-14 (日) 11:36:33
- 地球を使うのを我慢してる。 -- 2017-05-14 (日) 11:37:45
- 地球を我慢して恥丘を触っているのだ! -- 2017-05-14 (日) 11:42:34
- ↑クスッとした -- 2017-05-14 (日) 12:02:30
- 地球を使うのを我慢してる。 -- 2017-05-14 (日) 11:37:45
- キアラで魔性菩薩倒したいんだけどうまくいかない。玉藻・マシュ・孔明・マーリン・デルセン・アステリオス君あたりを組み合わせてみたが、防バフか回復が足りなくて押し切られてしまう。 -- 2017-05-14 (日) 11:42:22
- 叔父上で宝具封じるとかどう?獣千里眼でデバフ決まりやすいし。 -- 2017-05-14 (日) 11:51:31
- 自分はキアラ・マシュ・玉藻で、マシュをひたすら落とされないように介護する展開になった。この人は自前の宝具で回復するし玉藻は防御アップを適切にかけとけば落ちない。KP縛りとかしてなければマシュをとにかく生き残らせる作戦でなんとかなると思う。キアラと玉藻がいれば相手のチャージコントロールも楽だし -- 2017-05-14 (日) 12:00:42
- そういえば魔性菩薩ってKPなしの意味だっけ? それだとわからん・・・ -- 2017-05-14 (日) 12:07:33
- 1枝>叔父上はあまり使ったことなくて。。。2枝>そう、KP未使用状態ね。 -- 2017-05-14 (日) 12:17:33
- キアラアンデルセンマーリンで行ってクリアはできたが、マーリンの枠はマシュでもいいかもしれない。アンデルセンはキアラ入りパーティだと固定枠みたいなもんだから外す選択肢がなかった。 -- 2017-05-14 (日) 12:39:28
- マーリンは正直B宝具の鯖サポだからかみ合ってるようでかみ合ってないんだよね。その編成ならマシュのほうがシナジーあるな -- 2017-05-14 (日) 12:57:45
- 使った感じやはり扱いやすいのは玉デル院かなとは思った -- 2017-05-14 (日) 12:04:42
- 皇帝特権重ねてくるようなファラオとか、高レベル変化持ち、無敵持ちのバサカ相手なら凄く良い良い -- 2017-05-14 (日) 12:16:38
- 使ってておもったけどこの人はイベ礼装積むようなイベント向きだな。敵の雑魚は4騎混成だったりするし狂ほど柔らかくないから事故率も低いし火力が低いとはいえ宝具もそこそこ回転する -- 2017-05-14 (日) 12:23:18
- メルトたちもだけどチョコレート集め(三騎士じゃない方)に最適そう -- 2017-05-14 (日) 12:24:37
- さっきCCCイベクリアした。内容はもう文句無し。・・・で、個人的にこの人本質はぜんっぜん変わってないし愉悦してるだけなんだろうが、あのイベントを経た上での召喚って考えるとカルデア崩壊まで行くほど暴れないと思うわ。アンデルセンはじめブレーキ役が多いのと直接的被害で言えばスパさんはじめ彼女よりやばい鯖が多いこと、絆セリフを見る限りCCCの時のようにぐだを「虫」とだけは見ていなさそうなんで。…色香に負けて籠絡された瞬間に大暴れしそうではあるんだが(白目 -- 2017-05-14 (日) 12:26:37
- 頭おかしいけど妙に頑固なところもあるから自分に決めた約束は破らなさそう -- 2017-05-14 (日) 12:29:34
- 黒が混ざった白が真っ白にはけして戻らないように、白が混ざった黒もまた真っ黒には戻らない……とか言ってみる。 -- 2017-05-14 (日) 12:29:49
- まあ本性は変わってないからグダが寿命来たら暴れる気満々だろう今は大丈夫だろう -- 2017-05-14 (日) 13:09:26
- 人間も捨てたもんじゃないな・・・まで思わせられたらそこそこ満足して帰りそうな気がしないでもない -- 2017-05-14 (日) 13:45:28
- グダに対して人間も捨てたもんじゃないと思ってないということ? 少なくともグダという個人には価値があるから自重する魔神柱とか他キャラは虫だから快楽に使うとか思ってたんだが -- 2017-05-14 (日) 14:05:45
- ダブル玉藻と運用すれば相手のチャージを1つも点らせないで -- 2017-05-14 (日) 12:37:28
- 完封出来るんじゃないか? -- 2017-05-14 (日) 12:37:54
- 玉藻のアーツパでダブル玉藻が稀過ぎる上、キアラのスキル自体チャージスキルとして一番重い辺りお察しだぞ。 -- 2017-05-14 (日) 15:02:28
- スキルもモーションも使ってて面白い鯖ではあるからもう少し何か1つでも強みが欲しいかもね。と言うかマイルームセリフとか意外とまともだよね -- 2017-05-14 (日) 12:39:55
- やーい、お前の母ちゃんキアラ -- 2017-05-14 (日) 12:47:56
- イイなー -- 2017-05-14 (日) 13:57:22
- これ以上課金する気はないがログインボーナス10連で狙ってみるわ。 -- 2017-05-14 (日) 12:53:28
- 絆上げてると、会話と絆レベルの上がりやすさが噛み合ってて面白いな。3までは少し長いけど、その後は付き合い方が分かってきてすぐ上がる。・・・あれこれ籠絡されてね? -- 2017-05-14 (日) 12:57:34
- 幕間が楽しみだ -- 2017-05-14 (日) 12:58:12
- 宝具強化で敵の時のスキル封印と宝具封印くれないかな。 -- 2017-05-14 (日) 12:58:42
- それな。一芸に秀でたところが欲しい。 -- 2017-05-14 (日) 13:03:37
- ただこの人の幕間って恐怖のソレだよね、気になるけど -- 2017-05-14 (日) 13:46:08
- アンデルセンと掛け合い漫才ならほのぼのになるさきっと -- 2017-05-14 (日) 14:05:00
- 余裕ぶっこいていたらミラクルな殿方に振り回されて最後は涙目になってるキアラさんとかありだと思いマス -- 2017-05-14 (日) 16:24:29
- 魔神柱ゼパル 野獣と化した聖女 -- 2017-05-14 (日) 13:22:38
- (快楽に)堕ちろ!・・・堕ちたな -- 2017-05-14 (日) 13:42:35
- (支配したはずなのにいつのまにか自分が)なんか犯されてるよ… -- 2017-05-14 (日) 15:13:33
- 第一スキルの弱体耐性ダウンがでかいみたいなんでアステリオスみたいなデバッファーと相性いいかも -- 2017-05-14 (日) 14:01:53
- これもう(ホモかノンケか)分かんねえな -- 2017-05-14 (日) 14:05:37
- どちらかと言えばバイですw -- 2017-05-14 (日) 16:01:37
- ケリィと組み合わせて運用するのいい感じ -- 2017-05-14 (日) 14:21:23
- ムーンキャンサーの星集中はキャスター並か。欠片BB、欠片アンデルセンあたりで組んでみるか -- 2017-05-14 (日) 14:30:25
- まあ、Fate作品では魅了系スキルって対魔力やその他スキル、精神力の強さで防御出来るからサーヴァントには影響なさそう ケルトの叔父貴辺りが怪しいが惑わされず素で口説こうとしそうだな -- 2017-05-14 (日) 14:32:59
- 知性があるかぎり効くぞ 宝具クラスだがまあセイヴァーならわからないが -- 2017-05-14 (日) 14:49:20
- 山の翁や人としての感情を持たないマーリン、宝具で何とか出来そうな英雄王あたりも大丈夫そう -- 2017-05-14 (日) 15:13:01
- 知性構造が違おうが関係ないって話だからマーリンは多分無理 -- 2017-05-14 (日) 15:20:31
- ↑↑神話礼装という能力完全解放状態のギルガメッシュにも効くから大丈夫なキャラはまずいない -- 2017-05-14 (日) 15:27:04
- この辺りは解釈次第だろうな アルターエゴ化してるからビースト時よりもスキル自体が劣化してるからセイヴァー以外のサーヴァントも大丈夫とも言えるし、ネガセイヴァーというセイヴァーの天敵とも言えるから他のサーヴァントにも影響大ともとれるし -- 2017-05-14 (日) 15:45:29
- CCCに出ていた中ではギルが1番効いて守護者のエミヤが1番効果が薄いらしい、基本的に知性があれば特攻効果、なおセイヴァーは元々修行中に欲を超越して解脱したから根本的に効かないらしい -- 2017-05-14 (日) 15:46:46
- 単独顕現とか普通に自己封印してるだけだしそのままと思うが -- 2017-05-14 (日) 15:49:12
- ↑ つまり欲があればある程効きやすいって事だろうな エミヤオルタ、カルナ辺りも効果が薄いだろう -- 2017-05-14 (日) 15:52:11
- いや効きが薄いとかはない セイヴァークラスでもないと普通に即死するダメージ受ける 欲望が大きいほど効果が大きくなるだけ -- 2017-05-14 (日) 16:05:06
- この辺りの設定って割と曖昧だったりするからなぁ Fate自体後付けが多いし、現段階では色んな捉え方があるわな -- 2017-05-14 (日) 16:12:58
- 基本的に後の設定が優先されるなら今の所の設定では最強キャラでは? 魔神柱を無限体取り込んでたりティアマトの原形取り込んでたりとか対象取り込んで強くなるとかみると -- 2017-05-14 (日) 16:19:58
- とりあえずCCCマテリアルの情報だと ・基本オーバーキル ・プレイアブルだとエミヤが一番ダメージが低くギルが一番ダメージが高い ・異性だとダメージ上昇 ・知性が大きいほどダメージ上昇 ・知性構造が違っても効く ・地球外生命体でも効く -- 2017-05-14 (日) 16:40:04
- ↑ 厄介さの種類が違うだけだと思うわ ゲーティアもティアマトもビースト化したら人類滅亡級であるのは変わりない しかし7人の冠位は山の翁、マーリンの他誰なんだろうな 各クラスに一人存在する感じだが -- 2017-05-14 (日) 16:40:12
- ORTでも無理ってのが最大の衝撃だったな -- 2017-05-14 (日) 16:44:24
- ↑↑基本的にティアマトの上位体チャタル・ヒュユクを取り込んでいるからティアマトよりは上位 ゲーティアはそもそも有限の魔神柱の集合体なので快楽で無限の魔神柱と融合したキアラは上位 フォウはキアラは人間をやめて魔人になっているので相性負けで今までのビーストよりは上位と思うが -- 2017-05-14 (日) 16:51:15
- ↑ 何とか出来るかも知れないってだけで勝てる訳じゃないぜ ついでにORTにはカレイドスコープも100年あれば対応できる可能性を言ってる -- 2017-05-14 (日) 16:57:52
- こっちのキアラはティアマトの上位体取り込んでないんじゃない?あれを取り込んでるのはあくまでBBであり、こっちのキアラはBBを取り込んでない。 -- 2017-05-14 (日) 16:59:35
- どーせそのうち愛歌さまとか更に上位がくるから -- 2017-05-14 (日) 17:04:12
- ガトーさんがセイヴァーじゃなかったらガトーさん最強じゃねw -- 2017-05-14 (日) 17:06:16
- やはりセイレムでクトゥルフがきてインフレする伏線かな -- 2017-05-14 (日) 17:09:27
- ↑↑↑CCCのキアラと融合してるから取り込んでる -- 2017-05-14 (日) 17:09:39
- セイヴァーと融合したセイヴァーを超えたゴッドセイヴァーガトーさんがくるよ -- 2017-05-14 (日) 17:15:58
- というより、他のセイヴァーの存在が気になる。公式でセイヴァー=覚者しかいないって言われていないなら他にもいるだろうし、修行中にマーラを退けた者がそう簡単に引っ掛かるとも思えないし -- 2017-05-14 (日) 17:18:16
- 仏教なら菩薩階級が如来階級の覚者を堕とせるとは思えんな -- 2017-05-14 (日) 17:21:49
- ↑↑↑ CCCのキアラの記録を融合させただけだから能力自体は取り込んでないと思うが -- 2017-05-14 (日) 17:24:06
- 愛歌 根源を取り込んでいるから勝てる セイヴァー ネガ・セイヴァーで勝てる快楽効かなくても物理すればいいし ort 死の概念がないティアマトの上位体取り込めるし無我のaiに感情を与えれるから勝てる -- 2017-05-14 (日) 17:25:14
- ↑ セイヴァーは物理関係も強いから勝てるとは限らんぞ -- 2017-05-14 (日) 17:33:05
- 取り込んだのかないのかはっきりしろよ -- 2017-05-14 (日) 17:33:09
- セイヴァーさんカラヤリバリットEX持ってるから物理でもかなりぶっ飛んでるぞ 肉体面だとキアラはそこまで強くないからそっちで勝機を見出すのは難しいと思うが -- 2017-05-14 (日) 17:33:58
- ↑↑どっちにしろ同調して能力得てるんだから同じことだよ -- 2017-05-14 (日) 17:38:08
- ↑↑カタパリアットも全スキル無効だから使えないよ -- 2017-05-14 (日) 17:39:29
- きのこあっさり覚者終了させやがった -- 2017-05-14 (日) 17:40:34
- ↑ 精神を同調させただけだから能力自体は取り込んで無いと思うぞ -- 2017-05-14 (日) 17:41:22
- 竹箒で同調して能力を引き出したと書いてる -- 2017-05-14 (日) 17:43:17
- 覚者はインフレの犠牲になったのだ -- 2017-05-14 (日) 17:44:14
- スキルが効かないのはお互いさまなんだからいいとこ互角じゃねえの。そもそもセイヴァーの宝具は封じられてないし -- 2017-05-14 (日) 17:58:11
- セイヴァーにスキル無効化ないじゃん -- 2017-05-14 (日) 18:02:28
- 多分覚者と戦えば千日手になるだろうな お互い決め手がないから決着しない -- 2017-05-14 (日) 18:02:51
- たぶん覚者にもネガビーストかネガエゴつくだろ -- 2017-05-14 (日) 18:06:12
- キアラのスキルはほぼ魅了と快楽しかないから元からセイヴァーには効かない -- 2017-05-14 (日) 18:06:56
- 決めてはある快楽天・胎蔵曼荼羅これは物理攻撃だから効く -- 2017-05-14 (日) 18:07:34
- ↑↑ネガエゴついても原初の女神 魔神柱無限体とビースト3体分の能力があるから勝てる -- 2017-05-14 (日) 18:11:36
- ↑んじゃあ覚者にも同じような新しいスキルつくだろ多分 -- 2017-05-14 (日) 18:14:30
- そもそも一に還る転生に耐えられるかって話じゃね。ビーストだから効きが悪い可能性はあるが、ノーダメージってわけにはいかんだろうし -- 2017-05-14 (日) 18:17:16
- その逆も言えるしキアラの宝具は回復効果もあるし取り込んで再現した魔神柱の宝具とかで耐えきればいい話 無限体の魔神柱と融合してるんだよ -- 2017-05-14 (日) 18:22:59
- 性欲完全オフを体得してなきゃむり -- 2017-05-14 (日) 14:54:37
- あんなのと四六時中ずっと居たのに狂わないアンデルセンの株が上がるな -- 2017-05-14 (日) 15:20:42
- 最強のあれってもしかしてそこから? -- 2017-05-14 (日) 15:34:44
- キアラの設定が凄い事になればなるほどアンデルセンの評価も上昇するなw -- 2017-05-14 (日) 16:15:00
- ネガセイヴァーの魅了効果ってすごいよね… -- 2017-05-14 (日) 14:58:45
- 知性があるかぎり効くぞ 宝具クラスだがまあセイヴァーならわからないが -- 2017-05-14 (日) 14:49:20
- うああああ、キアラの服装がビーストの時と違うじゃないかぁ!あっちのほうがラスボスっぽくてすきなのに! -- 2017-05-14 (日) 14:36:39
- 落ち着いてすぐに再臨させるんだ -- 2017-05-14 (日) 14:52:49
- 木主は黄色い服の事言ってるんじゃないか? -- 2017-05-14 (日) 14:54:49
- 衣装はあっちのほうがいいよぁ -- 2017-05-14 (日) 14:54:38
- あっちは角がゼパ何とかさんだからちょっとね -- 2017-05-14 (日) 15:00:20
- 落ち着いてすぐに再臨させるんだ -- 2017-05-14 (日) 14:52:49
- 色々と言われてるが折角カルデアに来たんだから色んな鯖と絡んでるところが見たい、主にケルト勢 -- 2017-05-14 (日) 15:05:42
- クーの兄貴が一番嫌うタイプだと思うが… -- 2017-05-14 (日) 15:09:19
- あのメイヴがドン引きしてるところまでは思いついた -- 2017-05-14 (日) 15:18:33
- 叔父貴は嫌うだろうな。メイヴですら「身体以外は最低だ」だからメイヴより遥に上回るキアラじゃ例え最高な夜の相手でもノータッチで行きそう -- 2017-05-14 (Sun) 15:46:51
- メイヴは「いい男ならだれでもいい」だけどキアラは「自分が気持ちよくなれるなら何でもいい」だからな。似ているようで全然違う。 -- 2017-05-14 (日) 17:15:50
- ケルト連中は快楽優先かと思いきや分別はつけてる集団だからな、自分しか見ていないキアラとは相性が悪そう -- 2017-05-14 (日) 17:28:17
- 叔父貴消滅不可避と思ったけど割りとこの辺の分別はついてそうなんだよな -- 2017-05-14 (日) 15:41:13
- 寧ろ異変があれば直ぐに察知してマスターに教えてくれそうな気がする 意外と女性の機微に敏感だし -- 2017-05-14 (日) 15:48:26
- イベント終わったらall枠キアラに「部屋はもう取ってあるんだが」装備しておきます -- 2017-05-14 (日) 16:20:53
- フレの数がすごい勢いで溶けていきそうだな -- 2017-05-14 (日) 17:07:39
- Qがめちゃくちゃ光線ぶっ放している割に3hitってキアラさんノーコンすぎませんかね… またはナメプ? -- 2017-05-14 (日) 16:17:26
- お前それ頼光さんの前でも同じこと言えんの? -- 2017-05-14 (日) 16:27:44
- ヴラド公のクイックを見ても言えるの? -- 2017-05-14 (日) 16:33:33
- むしろ絶対刺さってるのに、0ダメージにする公の杭テクニックに震える -- 2017-05-14 (日) 17:12:57
- キアラさん5体くらい持ってる夢見たからガチャ引いてみたら出た…夢すごい… -- 2017-05-14 (日) 16:28:10
- 夢精だな -- 2017-05-14 (Sun) 16:32:18
- 自分も、ガチャ版にも書いたけどキアラ様と致す夢見て10連して2枚引いた。あの人もう夢魔かなんかだわ -- 2017-05-14 (日) 16:35:00
- これは魅入られてますね… -- 2017-05-14 (日) 16:35:41
- おまおれ・・・いや、逆か。エミヤ狙いの呼札1枚から降臨なされてからほぼ毎晩夢に出てくる始末です・・・ -- 2017-05-14 (日) 21:51:59
- 竹箒みてマテリアル見直したけど「私の、私だったものの25年を守りたい」がマジで切ない。ところであのとき眼を潰されているけどどうやって治したんだろう? 電脳化されているから関係ないのかな? -- 2017-05-14 (日) 17:11:21
- ゼパルくんちゃんが治したんじゃね?もしくはビーストの雛になった時点で治ったとか -- 2017-05-14 (日) 17:38:30
- キアラさん出て狂喜乱舞したんだけど、剣秘石の在庫が2個しかないから宝の持ち腐れになった。嫁王とJKに100個総数捧げたからなぁ。折角引けたから使いたかったけど残念・・・ -- 2017-05-14 (日) 17:12:21
- スキルマ前提鯖だからなぁ。剣クッキー集まるまで倉庫番するしかないな。 -- 2017-05-14 (日) 17:16:37
- この人のスキル3とスキル2ならどっち先がいいんだろうな、理想は一気に全部なんだろうが -- 2017-05-14 (日) 17:30:42
- 火力サポートに繋がる2じゃないかな。チャージ減もあるし。 -- 2017-05-14 (日) 17:47:28
- フレのALL枠にレベルマにして置いてるけど結構フレポ稼いでるのがじわじわくる 碓かに周回には結構使えますけど… -- 2017-05-14 (日) 17:26:48
- そろそろセイヴァーも来てほしいな セイヴァーガトーとか覚者とかな -- 2017-05-14 (日) 17:26:52
- またエクストラクラス増やすとゲームバランスがぐだぐだするし、アルターエゴとムーンキャンサーがアヴェンジャーくらいの頻度で敵や味方に出まくってからじゃないかな。 -- 2017-05-14 (日) 17:32:55
- アヴェンジャーくらいというがアヴェンジャーもそんなに多い訳じゃないからな アルターエゴも既に3体いるしセイヴァーも3体くらい出しても問題なかろうよ 三騎士にダメージ増四騎士ダメージ減とかアルターエゴの反対にすればバランスも取りやすいし -- 2017-05-14 (日) 17:38:12
- 中東のセイヴァーは多分無理だろうからガトーさんが代わりかな? -- 2017-05-14 (日) 17:41:49
- てかもうセイヴァーとかキアラがおkなら神霊鯖もっと増やせるんじゃないのって思う -- 2017-05-14 (日) 17:34:44
- ゼウスがキアラの餌食になりそう -- 2017-05-14 (日) 17:56:55
- セイレムで観測されてない繋がっちゃいけない領域の者がきて更にインフレするよ -- 2017-05-14 (日) 17:37:19
- そもセイヴァーって覚者くらいしか出せそうにないし出したら出したでセイヴァーに対するダメージは全クラス半減になりそうなんですがそれは -- 2017-05-14 (日) 18:07:06
- またエクストラクラス増やすとゲームバランスがぐだぐだするし、アルターエゴとムーンキャンサーがアヴェンジャーくらいの頻度で敵や味方に出まくってからじゃないかな。 -- 2017-05-14 (日) 17:32:55
- キアラをカルデアに迎えたことで、周り回ってカルデアにとってプラスに働きそうな気がする。異分子を取り込んだことで、他の鯖同士の結束が強くなるみたいな感じで。自分でも何を言ってるのかわからんけど -- 2017-05-14 (日) 17:50:43
- まぁ、仲違いするサーヴァントもより厄介なサーヴァントが出現すれば協力せざるを得ないしな。 -- 2017-05-14 (日) 17:53:03
- 隙を見せられないから嫌でも真面目になるな -- 2017-05-14 (日) 17:54:03
- 一周回って陰湿なイジメを受けるキアラさん -- 2017-05-14 (日) 18:05:49
- 禁欲してるしみんなビーストだったの知ってるから近づかないかもね。アンデルセンも記憶ないんだっけ? -- 2017-05-14 (日) 18:10:19
- サーヴァントにそんな心の狭い人は居ないから、ヤるなら真っ向勝負っしょ。 -- 2017-05-14 (日) 18:11:43
- メルトのマイルーム台詞見る限り記憶あるぞアンデルセン -- 2017-05-14 (日) 18:27:29
- 覚者「みすてないで…キアラさま… 」 -- 2017-05-14 (日) 17:54:07
- コイツの事好きってサーヴァントは居ないだろうから逆にカルデアは安泰かもしれん 何かやらかしたら守護者やムーンセルが更に強力なサーヴァントやAI送り込んで来るだろうし -- 2017-05-14 (日) 17:56:44
- キアラはムーンセルを完全に乗っ取っているからキアラ以上は無理 グランド7騎ならわからないけど原初の女神の力で自分の生み出したものはダメージ与えれないし -- 2017-05-14 (日) 18:05:50
- この人の運用方法は星集中礼装付けてひたすらクリさせるのがいいのかな。 -- 2017-05-14 (日) 18:15:06
- 途中 キアラさんの宝具は実質全体Aの多段ヒットというNP回収と回復、貫通1ターンがメインでダメージはおまけみたいなもんだし、この人の宝具はぶっちゃけバスタークリティカル。3騎士種火相手に2万叩き込んだときは変な声出たよ。 -- 2017-05-14 (日) 18:19:02
- それ聞くとますますエゴ版の天草じみてるな -- 2017-05-14 (日) 18:53:24
- 途中 キアラさんの宝具は実質全体Aの多段ヒットというNP回収と回復、貫通1ターンがメインでダメージはおまけみたいなもんだし、この人の宝具はぶっちゃけバスタークリティカル。3騎士種火相手に2万叩き込んだときは変な声出たよ。 -- 2017-05-14 (日) 18:19:02
- 正直(設定上の)インフレの頂点で、かつ人類の敵なのが一番不安を煽ってる原因だよね、「この鯖がいれば安心」が完全に通用しないし。マスターが超絶コミュ力発揮して堕とされる前に堕としてくれるのを願うばかり -- 2017-05-14 (日) 18:16:33
- しかし愛歌が可愛くみえるくらい設定盛りすぎじゃないのこの人 色々なもの取りこんだとはいえセイヴァー倒せるなんてやりすぎでしょうよ -- 2017-05-14 (日) 18:20:53
- セイヴァーも本気出してないみたいだし、一概には言えんがな -- 2017-05-14 (日) 18:23:48
- ビーストⅢ/Lが愛歌なんじゃね。 -- 2017-05-14 (日) 18:25:25
- というより、覚者の感じからして例え倒されたとしても本体というか本人にはなんの影響もない気がするな。 -- 2017-05-14 (日) 18:26:59
- 愛歌も色々取り込むよ -- 2017-05-14 (日) 18:28:40
- 取り込む前に倒せるよ あらゆる平行世界や時間軸しれるし -- 2017-05-14 (日) 18:50:20
- セイヴァー倒せるってどこに回転あった?菩提樹の悟り持ってるブッダは相性最悪のはずだけど -- 2017-05-14 (日) 19:28:28
- そもそもビーストキアラは地球との融合に成功したところで精々が惑星規模の存在にしかなれないんで、星系規模の権能や任意全能を持つCCC魔性菩薩や更に位階上の如来と比べたら普通にランク落ちると思うの。どこまで行っても「たかが人類の敵対者」だし -- 2017-05-14 (日) 19:45:47
- というか仏教だと宇宙破壊するシヴァが天部でその上位に菩薩がいるんだから本来なら菩薩は宇宙いくつも管轄してないとおかしいレベルなんだけどな -- 2017-05-14 (日) 19:50:19
- もう墜ちてるよ グダを虫と思ってないじゃん むしろグダ好きだからアルターエゴしてるし -- 2017-05-14 (日) 18:25:00
- それはそれで危険なんだよなぁ・・・ -- 2017-05-14 (日) 18:53:41
- 鯖になってる時点で別に -- 2017-05-14 (日) 18:26:59
- 某根源接続者ってビーストより下になるの?その辺詳しく知らんのだが -- 2017-05-14 (日) 19:04:20
- キアラが根源と接続どころか根源取り込んでいるから上 -- 2017-05-14 (日) 19:06:35
- 「情報世界において“根源の渦”に近い概念」であって「」そのものではないぞ、というか「」取り込んでたら存在規模は宇宙丸ごとになるんで菩薩どころの話じゃない -- 2017-05-14 (日) 19:38:32
- 根源接続者とムーンセルどっちがすごいのかわからぬ -- 2017-05-14 (日) 19:05:43
- ムーンセルは根源すら深淵に存在するからムーンセルのほうが凄い -- 2017-05-14 (日) 19:25:54
- 「」ってそれこそ宇宙丸ごと内包した概念なんで、ムーンセルがどんだけバカでかい情報を貯蔵したところで「根源にパッと見見えなくも何か」にしかならんし、言ってみれば塩水入ったプールを海だと言い張るようなもんよ -- 2017-05-14 (日) 19:47:21
- しかし愛歌が可愛くみえるくらい設定盛りすぎじゃないのこの人 色々なもの取りこんだとはいえセイヴァー倒せるなんてやりすぎでしょうよ -- 2017-05-14 (日) 18:20:53
- CCCの力使えてネガセイヴァー等新スキル使えるFGOキアラはCCCよりパワーアップしてるの? -- 2017-05-14 (日) 18:25:02
- パワーアップしてる魔神柱取り込んでるし -- 2017-05-14 (日) 18:29:19
- それ倒したぐだーず強すぎる… -- 2017-05-14 (日) 18:33:18
- ↑ ぐだーずじゃなくてBBな 道具無けりゃぐだーずでも手も足も出ないわけだし CCCでもBBが居なけりゃザビーズは勝利出来なかった訳だし -- 2017-05-14 (日) 18:35:53
- 対セイヴァー性能自体は工場してるけど、個体としての力の規模はCCCよりだいぶ下と思われる -- 2017-05-14 (日) 18:42:18
- グダは精神干渉効かない時点で最強だよ セイヴァーと同格レベルかそれ以上 -- 2017-05-14 (日) 18:42:19
- ↑↑ネガセイヴァーの全スキル無効は弱体化してからの能力だよ -- 2017-05-14 (日) 18:44:56
- CCCの取りこまれてから抵抗するしかなかったBBちゃんと、FGOの事前準備時間と敵の情報得た上でチートぶり全開のメタ張ったBBちゃんの差はデカい。ぐだがすごいんじゃなくてBBちゃんの本気がすごいんだよ -- 2017-05-14 (日) 18:47:25
- ↑ 精神力じゃザビーズも負けてないぜ まあザビーズはそもそも人間じゃないからな -- 2017-05-14 (日) 18:47:35
- ↑↑魔神柱取り込んだり過去作以上の能力になっているからね 過去倒したから同じとは言えない -- 2017-05-14 (日) 18:49:10
- ぐだーずは精神干渉しっかり効いてるんだよなーだからこその確定負けイベがあるんだし、BBちゃんの援護なけりゃどうしようもなかったんですよあれ -- 2017-05-14 (日) 18:50:27
- ぐだーず強い!ぐだーず凄い!って平凡で非才であるという事が重要なキャラにやってるのは滑稽に映る -- 2017-05-14 (日) 18:57:20
- まぁ実際ぐだも「ぱしゃん」されてるしなぁ・・・ -- 2017-05-14 (日) 18:59:29
- ぐだーず=主人公=平凡=俺の分身=俺最強=俺はキアラとやれる -- 2017-05-14 (日) 19:00:17
- どっちにしろ最強のキアラが味方だから最強だよ -- 2017-05-14 (日) 19:02:59
- ↑×5 その理屈ならティアマトの親元とりこんだBBごと取り込んでるCCCキアラのほうが強いと思うが -- 2017-05-14 (日) 19:53:47
- ムーンセル内ならともかく神霊すらそのままじゃ顕現できない通常空間じゃ、CCCキアラって「めちゃくそ強い“ゲームのキャラ”」止まりなんだけれど -- 2017-05-14 (日) 19:55:58
- ムーンセルの -- 2017-05-14 (日) 18:30:23
- 違うベクトルに厄介になってるって感じだな -- 2017-05-14 (日) 18:31:23
- ムーンセルの掌握ができない(というより掌握するムーンセルが存在しない)から地球丸ごと快楽に溶かすような無茶はできないんじゃない?地球みたいなムーンセルと同等以上の何かと接続できればCCCキアラを越えるかもだけど -- 2017-05-14 (日) 18:32:27
- キアラがムーンセルの力でできた女神変成や快楽天・胎蔵曼荼羅みたいな技とか使える時点でムーンセルも使えるでしょ 同調した時空にはあるし -- 2017-05-14 (日) 18:40:16
- ムーンセルの力を可能な限り再現してるんじゃない? 転写みたいに -- 2017-05-14 (日) 18:50:29
- どっちにしろムーンセルの力使えるよね -- 2017-05-14 (日) 18:52:14
- CCCは出力・効果範囲規模が基本FGO上位互換でFGOは -- 2017-05-14 (日) 18:52:36
- CCCみたいにムーンセルの全機能使えてるなら地球と合体する必要ないやん -- 2017-05-14 (日) 18:52:49
- ↑切れてもうたの続きFGOはビースト特有の固有スキルもってるからその点はCCCより上ってな感じだべ -- 2017-05-14 (日) 18:53:49
- 快楽味わいたいから融合するだけだよ? -- 2017-05-14 (日) 18:54:07
- というかぐだはマシュの護りが精神面にも働いてるんじゃない?最初対面して会話した時ちょっとのまれそうになってたし。 -- 2017-05-14 (日) 18:51:48
- パワーアップしてる魔神柱取り込んでるし -- 2017-05-14 (日) 18:29:19
- エクストラアタックの1つ目の台詞、「奥義」じゃなくて、「応供」じゃないの?どう聞いてもおうぎとは聞こえないんだけど・・・ -- 2017-05-14 (日) 18:36:34
- スキル使用時とエクストラアタックかっこいいわ〜 -- 2017-05-14 (日) 18:41:03
- 竹箒読んだ後だと正直ゼなんとかに消された善性もつキアラがアルターエゴとして登場して欲しかったな。エロさ控えめ癒やし系お姉さんキアラ・リリィという可能性を見てみたかった。 -- 2017-05-14 (日) 18:55:42
- ジャンヌオルタのような復活を待て、俺はぜひクリスマスでサンタコス鯖としてきて欲しいがな!もしくはマグダラのマリアの擬似鯖でワンチャンw -- 2017-05-14 (日) 19:05:28
- サンタは若い子がやるんだよ。年の功のある方はちょっと・・・ -- 2017-05-14 (日) 19:42:27
- キアラ最強だからいいじゃん メンタリスト弱いし -- 2017-05-14 (日) 19:08:05
- 今メンタルケア担当空いてるからちょうどいいねん -- 2017-05-14 (日) 19:09:01
- 来てほしいよなーCCCとは違う人を人として見る事が出来るキアラってどんなんかすっごい気になるし、年上云々のとこの反応も見たい -- 2017-05-14 (日) 19:16:22
- だいたいメンタリストキアラとキアラは同一人物だしキアラ最強だからいいじゃん -- 2017-05-14 (日) 19:22:50
- ?、最強とかどうでもいいんですが?ただセラピストキアラさん見たいだけで -- 2017-05-14 (日) 19:33:07
- セラピストキアラとかビーストですらない雑魚じゃん -- 2017-05-14 (日) 19:35:46
- セラピストキアラさんがどういう人でカルデアに来たらどんな風なのか見たいだけなんで、雑魚とかそういうのはどうでもいいです -- 2017-05-14 (日) 19:46:02
- ジャンヌオルタのような復活を待て、俺はぜひクリスマスでサンタコス鯖としてきて欲しいがな!もしくはマグダラのマリアの擬似鯖でワンチャンw -- 2017-05-14 (日) 19:05:28
- フレキアラでラストバトルのキアラ飲み込んだらどうなるか試してみたいな。聞いた話によるとドラゴンははみ出るらしいけどw -- 2017-05-14 (日) 18:59:05
- 本当どう転んでも危険な未来しか見えない奴も多くはないな。いわゆるぐだデレっても絆深まった方が身の危険というか、カルデアへの危険度は上がる気もするし・・・ -- 2017-05-14 (日) 19:02:53
- 危険とか言うけどグダ以外しか向けられないしグダ最強だからいいじゃん -- 2017-05-14 (日) 19:12:43
- カルデアが水龍敬ランドになってもいいと申すか -- 木主? 2017-05-14 (日) 19:17:39
- 危険とか言うけどグダ以外しか向けられないしグダ最強だからいいじゃん -- 2017-05-14 (日) 19:12:43
- 酒呑童子ってバフ・デバフ持ちでそこそこ星出しできるし相方としてどうでしょうか? -- 2017-05-14 (日) 19:07:28
- 千里眼(獣)で、酒呑とキアラのデバフが一体には確実に付けられるし、相性いいと思います。 -- 2017-05-14 (日) 19:38:02
- やはりデバフマシマシがかみ合いますよね、ありがとうございます。さてあと1人をどうしたものか。 -- 木主? 2017-05-14 (日) 20:04:50
- 千里眼(獣)で、酒呑とキアラのデバフが一体には確実に付けられるし、相性いいと思います。 -- 2017-05-14 (日) 19:38:02
- 剣の修練場渋いなぁ…。ジークとカエサル、スプリガンが嫌いになる -- 2017-05-14 (日) 19:08:54
- 童話好きだけど童話そのものであるナーサリーの事はどう思ってるんだろう、CCCでは直接出会う事は無かったんだよね? -- 2017-05-14 (日) 19:12:02
- CCCやったことないんだけど、なんでこの人こんなにエロいの? -- 2017-05-14 (日) 19:12:29
- 全てを自分の快楽に費やしてるから -- 2017-05-14 (日) 19:13:40
- 快楽を得る事すらその実代償行為って救いの無さは泣いた -- 2017-05-14 (日) 19:17:06
- 全てを自分の快楽に費やしてるから -- 2017-05-14 (日) 19:13:40
- なんか早速ぐだ最強厨に見せかけたキアラ様信者になってる奴沸いてない? -- 2017-05-14 (日) 19:19:37
- 実際作者が最強になるようにネガセイヴァーとか作ったんだから最強でしょ -- 2017-05-14 (日) 19:28:13
- というかキアラ最強がグダ最強なのは魅了耐性とかセイヴァー越えた精神力もあるし -- 2017-05-14 (日) 19:29:41
- グダだけが最強のキアラを制御できるんだから最強だろ -- 2017-05-14 (日) 19:31:04
- 一般人のグダを過剰に持ち上げるためにサーヴァントを利用しないでくださーい -- 2017-05-14 (日) 19:40:20
- グダのお陰でサーヴァント召喚できてるし使役できるんだからグダ最強なのは当たり前だろ -- 2017-05-14 (日) 19:56:14
- 信者がそっちに向かって行ったぞ -- 2017-05-14 (日) 19:31:08
- というか最強厨とかいうがグダ最強なのは設定的に当たり前だろ 厨とかいうな -- 2017-05-14 (日) 19:38:09
- スペック一般人のぐだが必死で頑張ってるから英霊達が力を貸してくれてるのに、それを忘れてぐだが最強とか言われてもなあ… -- 2017-05-14 (日) 19:51:42
- グダが自分の立場を弁えず、傲慢さを振りかざして周りに接するようになったらアッサリ見限られそう -- 2017-05-14 (日) 19:53:31
- キアラはグダに惚れてるからそれはないよ -- 2017-05-14 (日) 19:57:47
- 基本的にスゴイのはカルデアのシステムととサーヴァントだからなあ ぐだのやった功績は凄いとしてもぐだそのものが最強かと言われると納得できる要素がない -- 2017-05-14 (日) 20:01:13
- だからグダのお陰でサーヴァントが召喚できて使役できるんだから最強だろ -- 2017-05-14 (日) 20:11:46
- ドラえもんが助けてくれるからのびた最強って言うような理屈でぐだ最強って言われましても・・・ -- 2017-05-14 (日) 20:20:46
- だからキアラの魅了に耐えキアラを惚れさせれる時点で最強だろ 魔術も凄いし -- 2017-05-14 (日) 20:22:07
- 礼装なしだと魔術使えないのに魔術凄いとはどういう理屈なのか聞いてみたい -- 2017-05-14 (日) 20:25:20
- きっとゼパル君なんだ。そっとしておいてやろう -- 2017-05-14 (日) 19:38:25
- ゼパルとかという雑魚と一緒にしないでくれませんか -- 2017-05-14 (日) 19:39:09
- 葉のセリフ、最初の四天王がやられて次に出てきた敵役っぽすぎて、不覚にも笑ってしまった -- 2017-05-14 (日) 19:42:11
- まあこれだけ強いキアラを倒して従えさせれるんだからグダ最強でしょ -- 2017-05-14 (日) 19:45:09
- なお禁欲プレイを楽しんでいるだけの模様 -- 2017-05-14 (日) 19:49:13
- キアラがグダに惚れてるからじゃん -- 2017-05-14 (日) 19:50:09
- 惚れたと感じてるならそれは魔性菩薩の手のひらの上に乗ったと同義だぞ あいつは究極の人たらしだ -- 2017-05-14 (日) 20:04:00
- グダはその魅了に耐えたじゃん -- 2017-05-14 (日) 20:12:39
- 盲目ってこわい こなみ -- 2017-05-14 (日) 20:17:49
- 耐えてないから一度やられてるんだぞ BBちゃんのチートで二度目はなんとかなったが -- 2017-05-14 (日) 20:19:21
- だからどっちにしろ使役できるんだから最強だよ -- 2017-05-14 (日) 20:20:39
- その使役してるキアラはアルターエゴという形でもとの力のほんの一部なんですが・・・スキルも大幅にランクダウンしてるし -- 2017-05-14 (日) 20:22:31
- 力の一部程度の上に自重してる状態使役してるから何?って感じ -- 2017-05-14 (日) 20:24:15
- 単独顕現とか自重してるだけだし -- 2017-05-14 (日) 20:24:41
- 魅了に耐えるだけならアンデルセンやザビーズやCCCのパートナー鯖やらガトーやら他にも居るだろ。あと別にグダに惚れてねーから -- 2017-05-14 (日) 20:33:01
- そういうこと言うからこういう風に集ってくるんだぞ -- 2017-05-14 (日) 19:40:33
- 最強はゲシュタルト崩壊しない不思議! -- 2017-05-14 (日) 19:42:20
- はえーキアラに狂わされた信者達ってこんな感じだったンゴねぇ・・・ -- 2017-05-14 (日) 19:46:00
- お前らが強いとかいう魔神柱とかキアラに取り込まれるしか能のない雑魚だろ 原作者自身が認めてるんだぞ 宝具見ろよ -- 2017-05-14 (日) 19:49:12
- 楽しいですか!!!! -- 2017-05-14 (日) 19:52:46
- こんなエロ尼にアツくなってどうするの -- 2017-05-14 (日) 19:41:58
- 究極のサークルクラッシャーだからね。是非もないよね -- 2017-05-14 (日) 19:43:31
- CCCやってないんだけどこの人はテクニック的なのもすごいの?なんか相手が勝手にご奉仕するイメージがあるんだけど -- 2017-05-14 (日) 19:43:59
- 快楽墜ちさせれるよ 魔神柱すら墜とせるぐらいに -- 2017-05-14 (日) 19:46:16
- 物理的なテクニックももちろんだが、万色悠滞がヤバい -- 2017-05-14 (日) 19:51:47
- 身体的な医療はともかく、精神的な医療に心得のあるサーヴァントって実際貴重だよな。カルデアも去年は閉鎖空間だったわけだし、その時はドクターが居たしな。 -- 2017-05-14 (日) 19:45:46
- まぁメンタルケアというか治療(論破)しそうな人の方が多そう。でもその元セラピスト、メンタルケア(意味深)しそうなんですけど・・・ -- 2017-05-14 (日) 19:50:00
- 禁欲中だからちゃんとメンタルケアしてくれるはず...常に雰囲気が誘ってるような状態だけど -- 2017-05-14 (日) 19:52:49
- その元セラピストこそが一番カウンセリングが必要な人だと思うんですが -- 2017-05-14 (日) 20:07:35
- それはマスターになったぐだーずとアンデルセンががんばるしかないから... -- 2017-05-14 (日) 20:11:04
- まぁメンタルケアというか治療(論破)しそうな人の方が多そう。でもその元セラピスト、メンタルケア(意味深)しそうなんですけど・・・ -- 2017-05-14 (日) 19:50:00
- スキル上げる優先順迷うな。とりあえず3最後にするとして1と2どちらを6から上げていくか迷う -- 2017-05-14 (日) 19:49:52
- まあ千里眼からで大丈夫な気がする -- 2017-05-14 (日) 19:52:25
- fate設定だからしょうがないのかもしれんけど本来なら星系破壊規模程度のキアラごときじゃセイヴァーに勝てなくね?宇宙規模のシヴァやヴィシュヌが天部になってその上位に菩薩でさらにその上にいるセイヴァー。掌で転がされるくらいレベルが離れてる -- 2017-05-14 (日) 19:57:10
- キアラとか体内が宇宙だよ しかも無限の魔神柱を内包できる -- 2017-05-14 (日) 19:59:27
- 魔神柱ごときが内包できるからなんなんだよ -- 2017-05-14 (日) 20:01:05
- 魔神柱は時間と空間を越えた高次元の存在だよ それを無限体取り込めば最強だろ -- 2017-05-14 (日) 20:06:51
- 「時間を超えて投錨できる」だけで別に高次の存在とかではないだろう -- 2017-05-14 (日) 20:08:55
- 無限に素材が狩れるから確かに最強だな!(ラフム脳) -- 2017-05-14 (日) 20:09:47
- 人類も滅ぼせない大した破壊規模ももたない魔神柱をいくらとりこんだところで -- 2017-05-14 (日) 20:10:15
- 高次(みすてないでキアラさま…) -- 2017-05-14 (日) 20:11:06
- 「体内が惑星」っつってるだけじゃ地球最強か決められないのと一緒で、内面を宇宙と形容出来たからってそれが何状態なんだが -- 2017-05-14 (日) 20:11:52
- ゲーティアとか人類滅ぼしてますが それを無限体取り込めば最強に決まっているでしょ -- 2017-05-14 (日) 20:14:36
- 無限体・・・?「後から後から生えてくる」ってだけで無限呼ばわり出来るならこの世で最強の生命体はプラナリアってことになるぞ。ゲーティアがそうでありイベシナリオのキアラがそうだったように、魔神柱の無限コンテにも当然上限はある -- 2017-05-14 (日) 20:15:53
- ゲーティアさんも実質無限だったけどあの体たらくなんだよなぁ・・・ -- 2017-05-14 (日) 20:16:13
- ゲーティアは有限集合体 キアラは無限集合体格が違うよ -- 2017-05-14 (日) 20:27:11
- なおキアラの内包する魔神柱を倒しきるだけなら「バルバトス“のみ”の討伐ペース」で十分間に合う模様。ムーンセル内でも上級AIと鯖一騎で対処可。無限とは -- 2017-05-14 (日) 20:28:52
- 吸収したところで地球どうのこうのレベルのことしかできてないし -- 2017-05-14 (日) 20:29:27
- せめて金星を弾頭扱いするとかその位はやってもらわんとな -- 2017-05-14 (日) 20:31:56
- や凛N1 -- 2017-05-14 (日) 20:50:24
- 勝てるの? -- 2017-05-14 (日) 20:00:53
- fate設定的に勝ってるの? -- 2017-05-14 (日) 20:02:33
- 勝ってるよ 根源もムーンセルもビーストも高次元の生命もfateにおける最強の能力全てもってるんだから -- 2017-05-14 (日) 20:08:13
- それ全部「ムーンセルが情報的に再現したもの」である以上、取り込んだムーンセル頼りで強さ認定をどんだけ頑張っても「月丸ごと使った情報エンジン」以上のパフォーマンスにしかならないって言ってるようなもんなのじゃが -- 2017-05-14 (日) 20:13:32
- 再現じゃなく実際だしそうでなかったら全能にならないでしょ -- 2017-05-14 (日) 20:19:14
- 全能もあくまで「ムーンセル内では(つまりムーンセルが再現する範囲において)」のもんでしかないぞ。そうじゃなきゃ今更AIの専用パッチごときで弱体化しない -- 2017-05-14 (日) 20:21:32
- 違うよ 現実世界でも全能だよ 過去改編とかできるし -- 2017-05-14 (日) 20:23:38
- 「現実の」過去をどういう風に変えたの?というか因果への干渉程度なら人間の自作宝具でも出来るぞ -- 2017-05-14 (日) 20:24:37
- 高次とか言い出したら仏陀は仏として高い位にいる上で普通に戦闘してもアホみたいに強いしな -- 2017-05-14 (日) 20:25:04
- セイヴァーはあくまでクラスに落とし込んでる結果制約受けてるカタチだから、本来ならって言い出すと別の話になる -- 2017-05-14 (日) 20:01:49
- 元々サーヴァントは本体を格落ちさせまくった子機みたいなもんだしね -- 2017-05-14 (日) 20:07:06
- それはキアラも同じです 同じでも全スキル無効だけどね -- 2017-05-14 (日) 20:09:10
- なんかよかわからんけど木主の主張は「本来の」仏陀とキアラを比較してたんだと思ったんですけど、なにに引っかかってるんだ -- 2017-05-14 (日) 20:13:12
- 実際どうなんだっけ。悟ってるからキアラお得意の知性体問答無用テクノブレイクが通用しないのは知ってるけど。 -- 2017-05-14 (日) 20:04:03
- CCCのキアラはセイヴァーさんに対して昇天は出来ないけど全能はそのままだから分からん、ビーストキアラはアンチセイヴァーのスキル持ちだからセイヴァーさんキツイ筈抑止力補正掛ったらわからんが -- 2017-05-14 (日) 20:09:05
- CCCマテだとセイヴァーなら諫められると書かれてる。ビーストだとセイヴァーもスキル封じられるから殴り合いor宝具の撃ち合いになると思われる -- 2017-05-14 (日) 20:11:36
- CCCじゃなかった。EXTRAマテだ -- 2017-05-14 (日) 20:12:07
- そもそも覚者がメンタルでマーラに圧勝したのは悟る前なんで、菩提樹の悟りスキルだけ取っ払ったところで精神攻撃が今更通じるかっつーと -- 2017-05-14 (日) 20:14:47
- 以前より強くなっているんでビースト3体分の強さにね -- 2017-05-14 (日) 20:16:10
- そらFate設定じゃないガチの仏には勝てるわけない。あいつらクトゥルフ神話並みにインフレしてるし -- 2017-05-14 (日) 20:13:33
- 高次元の生命とかクトゥルフレベル吸収しまくってますが -- 2017-05-14 (日) 20:17:09
- その吸収しまくってる状態で勝てない言われとるやん -- 2017-05-14 (日) 20:20:00
- クトゥルフレベル?吸収してどのくらい強くなったんですか? -- 2017-05-14 (日) 20:20:16
- クトゥルフの連中からすると魔神柱とかその辺の塵芥以下の存在やぞ -- 2017-05-14 (日) 20:23:10
- アザトースとか根源レベルの奴取り込んでいるし越えてるし -- 2017-05-14 (日) 20:29:12
- 具体的に取り込んだ神性名なんて出てたっけ?「クトゥルフのアレに近いのもいる」くらいの表記じゃなかった? -- 2017-05-14 (日) 20:31:14
- 宇宙一つ壊せてないキアラが夢見ただけで宇宙壊すアザトースを引き合いに出すとはw -- 2017-05-14 (日) 20:31:37
- だからその取り込んでる状態でもセイヴァーには負けるって言われてるっつーの -- 2017-05-14 (日) 20:31:47
- 取り込んだってのも所詮Fate設定におけるクトゥルフでしかないからなぁ。それなんて大海魔 -- 2017-05-14 (日) 20:42:03
- Fate設定って言葉だから分かりにくいけど、要はセイヴァーとしての仏陀じゃなくて本人そのものならってのがそもそもの話題だからな -- 2017-05-14 (日) 20:48:13
- みんな最強好きだなw まあホントfate設定だし -- 2017-05-14 (日) 20:16:07
- まぁキアラの場合は最強証明された所で人理がヤバい事が明確になるだけという最悪さがね・・・ -- 2017-05-14 (日) 20:19:49
- 覚者の本体とか、キアラやその他の対セイヴァーメタ軍団が何をどうしようが最終的に「それも私だ」の一言で掌の上に収まるようなアレだからなあ -- 2017-05-14 (日) 20:18:20
- 結局殴りあいになるのに如来に勝てるとはとても思えんわ -- 2017-05-14 (日) 20:22:40
- さすがにカラリパヤットEXには勝てんで -- 2017-05-14 (日) 20:24:56
- 覚者に肉弾戦で勝てるのはプラトンくらいのものだからな -- 2017-05-14 (日) 20:28:35
- 全スキル無効だし勝ってる -- 2017-05-14 (日) 20:31:50
- じゃあ一に還る転生で -- 2017-05-14 (日) 20:34:18
- 仮に勝てたところで「たかが通常霊基のサーヴァント相手に仮にもビーストがガンメタ張るレベルでマジビビりしてた」って事実にしかならんし、本体とか出て来ようもんなら指先一つでダウンどころじゃない規格の差があるし -- 2017-05-14 (日) 20:36:16
- ちょっとプラトン強すぎやしませんかね(戦慄) -- 2017-05-14 (日) 20:39:07
- プラトンは本当におかしい -- 2017-05-14 (日) 20:43:01
- 公式でヘラクレスに肉弾戦で勝てるプラトン超やばい -- 2017-05-14 (日) 20:52:18
- キアラとか体内が宇宙だよ しかも無限の魔神柱を内包できる -- 2017-05-14 (日) 19:59:27
- メイヴちゃんを悪だけど健康って言った婦長がキアラをなんて言うのか気になる -- 2017-05-14 (日) 19:58:16
- 人を人と見れなくなってるところが婦長的に病気に入りそうだゾ、5章でエリちゃんに対して豚とかじゃなくて人として見なさいって言ってたみたいに -- 2017-05-14 (日) 20:01:31
- 間違いなく病人 -- 2017-05-14 (日) 20:02:31
- 元々の幼少の時はまともだったし、FGOのメンタリストキアラさんは善良だったからまぁ病気扱いだろうな -- 2017-05-14 (日) 20:05:10
- メイヴちゃんはその在り様に矛盾が無いけどキアラは矛盾の塊だからなー -- 2017-05-14 (日) 20:04:44
- コイツを病気だと診断せずして何が婦長か -- 2017-05-14 (日) 20:05:45
- 背景知ってる一般人が見ても病人と思うから -- 2017-05-14 (日) 20:12:36
- 「快楽への耽溺も救いの詐称も人間不信からの代償行為に他ならず、明らかに精神を負傷しています」って真っ向言い放って酷いことになりそう。下手したら覚者並みに天敵 -- 2017-05-14 (日) 20:23:47
- 婦長さんもっと言ってやって、彼女にはそれが必要だ -- 2017-05-14 (日) 20:30:53
- 正直イシュタルは凛よりキアラの方が似合いそうなんだが。 -- 2017-05-14 (日) 20:05:55
- 制御出来なくなるのでダメです -- 2017-05-14 (日) 20:07:13
- リンにマーラは似合わない -- 2017-05-14 (日) 20:07:49
- 7章が、賢王ギルは王の立場関係なしに全力のさらに上を出してのイシュタル殲滅戦になるから話が全く別物になるんじゃ -- 2017-05-14 (日) 20:27:23
- カルデア医療スタッフ・・・婦長、アイリ、ジャックちゃん、キアラ←New -- 2017-05-14 (日) 20:07:07
- ムッシュ・ド・パリを忘れないであげてください・・・ -- 2017-05-14 (日) 20:11:56
- ムッシュ・ド・パリ(本業医者なのによく忘れられる・・・) -- 2017-05-14 (日) 20:13:07
- だって中世医療だし・・・ -- 2017-05-14 (日) 20:16:46
- 徹底的な現実主義と解剖研究で以て当時の水準を遥かに上回った医療を実現し、身分の区別なく幅広く治療したぐう聖やぞ -- 2017-05-14 (日) 20:29:44
- はえーすっごい・・・ただのギロチンマンじゃなかったのか(大無礼) -- 2017-05-14 (日) 20:41:44
- 死刑制度廃止を訴え続けた死刑執行人でもある -- 2017-05-14 (日) 20:44:26
- ↑サンソンの研究成果の幾つかは冗談抜きに現代医療にも通用するものがあるからな -- 2017-05-14 (日) 20:46:27
- BBチャンネルーー!(おこ) -- 2017-05-14 (日) 20:15:38
- 貴方に記憶力超UP薬を -- 2017-05-14 (日) 20:17:01
- 一歩間違うとバイオハザードならぬセクシャルハザード起こしそうなスタッフはNG -- 2017-05-14 (日) 20:31:03
- 覚者に会ったら後光とか奇跡起こって改心するんじゃね?(立川感) -- 2017-05-14 (日) 20:18:36
- ラスボスキャラをギャグ時空に突っ込んではいけない(戒め) -- 2017-05-14 (日) 20:23:05
- キアラ最強厨が来てますね…やっぱエロには人類の最先端に位置していてほしいということなんやな -- 2017-05-14 (日) 20:20:04
- んー、理屈の捏ね方見る限り最強厨ごっこして遊んでる感じ? -- 2017-05-14 (日) 20:22:47
- 最強論争は古参型月民でも死ぬほど語られてるしまぁ今更・・・ -- 2017-05-14 (日) 20:26:57
- 最強厨ごっこって言うかただのキアラシンパ -- 2017-05-14 (日) 20:33:27
- 放置が最善手、正論だろうと構ったら荒れるだけ。1人で騒ぎ続けてたらIP報告でおk -- 2017-05-14 (日) 20:30:54
- キアラが最強を色眼鏡に好き放題理屈こねくりまわしてるだけだから何言ってもでもキアラ最強だししか返ってこないからなこういうの -- 2017-05-14 (日) 20:33:29
- ゲーティア越えてる ティアマト越えてる ビーストは越えてる当然それ以前のビーストにすらなれなかった奴らは全て越えてるでしょ -- 2017-05-14 (日) 20:35:40
- 身をもってその特徴を証明する男の鑑だな彼は -- 2017-05-14 (日) 20:38:25
- 最後にはキアラが惚れてるグダが最強 -- 2017-05-14 (日) 20:39:37
- ↑ごめん途中で切れた。「最後にはキアラが惚れてるグダが最強とか言い出すしな」って書きたかった -- 2017-05-14 (日) 20:41:32
- というか競技とかみたいに明確な基準もないのに何とかより何とかだからあと全部何とかで理屈つけられてると信じてる当たりすごい小学生っぽい。 -- 2017-05-14 (日) 20:47:32
- o, -- 2017-05-14 (日) 20:53:17
- んー、理屈の捏ね方見る限り最強厨ごっこして遊んでる感じ? -- 2017-05-14 (日) 20:22:47
- そもそも覚者って「世の中全部あるがまま」って感じだから基本人理が危うかろうと動かないんじゃないっけ。 -- 2017-05-14 (日) 20:23:40
- ピースの時は普通に手を貸しているから何かの理由があれば助けてくれる模様 -- 2017-05-14 (日) 20:26:14
- トワイスの時は彼の在り方に対する慈悲で来ただけだそうで、目的に共感とかしたわけじゃないっていう -- 2017-05-14 (日) 20:29:57
- ↑逆に言えば何かしら覚者の考えに訴える物があれば、ぐだに限らず助けてくれる位はするって事だわな -- 2017-05-14 (日) 20:39:03
- 本気出すかは別として、一応動いてくれることはあるんやないか? -- 2017-05-14 (日) 20:27:04
- 覚者だけじゃなくて悟りを開いた人らは基本的人理が滅んでもそれもまた世の摂理って感じで終わるらしい、だから一部で助けに来てくれんかった例外的に三蔵ちゃんは来てくれてけど -- 2017-05-14 (日) 20:28:23
- やっぱ三蔵ちゃんは最高という事はわかった。 -- 2017-05-14 (日) 20:45:52
- ピースの時は普通に手を貸しているから何かの理由があれば助けてくれる模様 -- 2017-05-14 (日) 20:26:14
- まあ、キアラと覚者はお互い天敵同士って訳やな -- 2017-05-14 (日) 20:24:10
- 互いに互いの必殺能力を無効化しあい最終的にただの殴り合いに移りそう -- 2017-05-14 (日) 20:31:26
- 最終再臨の台詞ラストの意味がよく分かんないんだが、裏切ったら許さない的な? -- 2017-05-14 (日) 20:26:44
- マテリアルの最後の文と合わせて考えるのじゃ -- 2017-05-14 (日) 20:27:47
- オナ禁中にエロ広告みちゃったらつい抜いちゃいますからネット禁止ってことやぞ -- 2017-05-14 (日) 20:28:07
- ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィちゃんがキアラの服装を公序良俗に違反します! と注意したらどうなりますか? -- 2017-05-14 (日) 20:32:07
- そう言ったタイミングでマタハリ&酒呑&AUO(キャストオフ)と出くわす -- 2017-05-14 (日) 20:38:44
- 正直恰好だけなら謹んでるほうだからなぁ -- 2017-05-14 (日) 20:40:08
- そりゃ公序良俗なんてものより気持ちがいい方がいいでしょう?と空き部屋につれて行かれてぬっちょんぬっちょんよ。 -- 2017-05-14 (日) 20:43:33
- “姉2人”を先頭に何名かの鯖が宝具展開しながら吹っ飛んで来ると思うんですが -- 2017-05-14 (日) 20:49:37
- やっぱアンゼルセンとデミヤさんをエロ尼付近に常時配備したほうがいいわ -- 2017-05-14 (日) 20:57:31
- 「こんなの、こんなのロジカルじゃありません…!」 こうですかわかりません -- 2017-05-14 (日) 21:03:16
- スリットはささやかなオシャレだからゆるしたってな -- 2017-05-14 (日) 20:44:16
- ジャックに対して何も言わなかった時点で… -- 2017-05-14 (日) 20:44:28
- デルセンとの再会は済んだかな?結構、ではガトーさん出番ですよ(実装はよ) -- 2017-05-14 (日) 20:32:46
- あれやな、剣修練回ってるとモンハンの物欲センサーが優しく思えるなw -- 2017-05-14 (日) 20:32:47
- ソシャゲとオンラインMMOないし買い切りゲームを一緒にしたらあかん。…つかスレチじゃねお前さん? -- 2017-05-14 (日) 20:37:11
- スレチってほどでもないと思うぞ。キアラのスキル素材集めがつらいって話題だろうし -- 2017-05-14 (日) 20:39:19
- クッキー落とせよ…根っこはいいから… -- 2017-05-14 (日) 20:54:28
- ソシャゲとオンラインMMOないし買い切りゲームを一緒にしたらあかん。…つかスレチじゃねお前さん? -- 2017-05-14 (日) 20:37:11
- なんか今回の話でロールパンナ思い出した。 -- 2017-05-14 (日) 20:43:16
- アルターエゴ版のキアラよりビースト版のキアラの衣装の方がたぎるんですが・・・たぎるんですが! -- 2017-05-14 (日) 21:02:10
- 今のうちに気が済むまで会いに行きんしゃい -- 2017-05-14 (日) 21:03:48
- お主脱がせる方が興奮するタイプじゃな?スゴクヨクワカルヨー -- 2017-05-14 (日) 21:07:24
- 尼僧姿一択 -- 2017-05-14 (日) 21:13:23
- ボディ・サイト・マウス・スパイス・オルガンって何か由来あるの? -- 2017-05-14 (日) 21:06:16
- 全然関係ないけど上の木見てJ・D・A・S・Lと語呂似てるなって思いましたまる -- 2017-05-14 (日) 21:09:20
- 普通に五感じゃないかしら -- 2017-05-14 (日) 21:09:50
- もしかせんでも再臨台詞最長? -- 2017-05-14 (日) 21:07:28
- 型月の聖職者は何故こうも徒手空拳が達者なんだろうか・・・ -- 2017-05-14 (日) 21:10:31
- 修行者だからネ! -- 2017-05-14 (日) 21:11:45
- 現実にもモンク僧ってのはいるし肉体を極限まで鍛え上げるのもまた -- 2017-05-14 (日) 21:12:08
- ミス 悟りを開く一つの道じゃよ -- 2017-05-14 (日) 21:12:40
- 初代遠坂も肉体鍛えて根源目指してたしな -- 2017-05-14 (日) 21:44:51
- 僧兵は普通にあるし、ブッダ自身も史実でカヤリパットの達人だったぞ。 -- 2017-05-14 (日) 21:43:13
- 聖職者のうちの強者だけがストーリーに出て来るんだよ。マシュに炎の中で手を伸ばせないマスターが主人公になれないようにな! -- 2017-05-14 (日) 21:44:01
- 覚者も原典では武術(拳法や武器術)の達人クラスだし、日本にも弁慶という武芸達者な僧兵がいる キリスト教世界でも司祭が従軍したり異教徒相手に戦ったりする記述があるから武闘派の聖職者は別段不思議な事でもない -- 2017-05-14 (日) 21:56:51
- バレンタイン牧師とサンタクロースの元ネタの聖ニコラウスも武闘派って効いた事あるしな…… -- 2017-05-14 (日) 22:25:12
- ゼパルに消された「善性」を元通りに戻したらどうなるんだろ?人畜無害で、マスターに協力的で、おっぱいでかくて、スタイル良くて、美人で、時々エロくて、CV:田中理恵っていう男の理想を詰め込みまくった鯖になるのかな? -- 2017-05-14 (日) 21:20:17
- 記憶とか姿とか能力をどうにかしないと廃人まっしぐらでは・・・ -- 2017-05-14 (日) 21:22:12
- 善性を消されたんじゃなくて切り離されて自分の奥底にあった悪意が目覚めた感じだから難しいだろうな -- 2017-05-14 (日) 21:34:56
- 竹箒を見る限り善性を消しだけの状態だと道徳心みたいなものがないだけ。後の悪意盛り盛りなキアラはCCCと融合した結果。みたいに読めるんじゃが、どうなんじゃろ? -- 2017-05-14 (日) 21:39:06
- いや自分から融合しにいったからなあ キアラがやはり融合する前から悪意が目覚めていると思うぞ -- 2017-05-14 (日) 21:41:03
- 悪意が目覚めた、って表現は語弊があるな。誰もが持ってる些細な怒りや嫌悪、敵意なんかが本来それを打ち消すはずの道徳心や善性が無くなった結果肥大し続けたのが正しい。そこから一気にCCCキアラの人格に切り替えられてる訳だから、同期前と同期後は完全に分けて考えるのが正解 -- 2017-05-14 (日) 21:44:00
- そういやマテリアルではキアラがCCCの自分を探し出して融合って書いてるけど、竹箒ではゼパなんとかさんが月のキアラを見つけて同期させたって書いてるな -- 2017-05-14 (日) 21:49:03
- ゼパル「おっ、このキアラはセラフィックス掌握に便利やん!人格面同期させたろ!」キアラ「ゼパなんとかさんから頂いた能力で見てみたら私もっとすごい事が出来るのですね、もっと強く同期しましょう」一応こんな感じで説明は出来る -- 2017-05-14 (日) 21:53:20
- なるほどね。それでいくわ -- 2017-05-14 (日) 21:57:27
- 竹箒は誰が大変有効だから同期したか書いてないしキアラと思っていたが -- 2017-05-14 (日) 21:57:29
- あの一文は主語ゼパルじゃろ -- 2017-05-14 (日) 21:58:58
- ゼパル、並行世界の記録から月の世界でのキアラの経歴を知る。たいへん有効なので同機させ、能力を引き出す。 この文脈だとゼパルと思うのが妥当だと思うけども -- 2017-05-14 (日) 21:59:56
- なんとしてもキアラの生来の悪性に起因してると思いたいようにしか見えんが。あれはきのこお墨付きの戦犯ゼパルでFAだと言ってんだろ -- 2017-05-14 (日) 22:04:32
- CCCコラボでキアラが知ってそれになりたいから融合したという感じだったからゼパルが融合させたというと?となるんだよな まあ竹箒で書いてるならそれが正しいか -- 2017-05-14 (日) 22:04:44
- まあきのこの設定に齟齬があるなんていつものことだから…葉5みたいに都合良く解釈するのが正解 -- 2017-05-14 (日) 22:06:59
- キアラとアンデルセンがカルデアのBARみたいなとこで穏やかにしている1ページ漫画みたいなのがあってほっこりした。縁ができた人たちが再会できるカルデアはいい文明 -- 2017-05-14 (日) 21:21:02
- そういういいifが成り立つからfgoは凄いし楽しいと思うよね -- 2017-05-14 (日) 21:48:33
- やってることはスーパー型月対戦だしね、救われるIfはやらなきゃね -- 2017-05-14 (日) 21:56:29
- 多分酔ったふりして家に送らせて・・・・ -- 2017-05-14 (日) 21:58:49
- いやぁ、キアラはアンデルセン相手だけにはそういう真似出来ないと思う。しないんじゃなくて出来ない -- 2017-05-14 (日) 22:00:25
- あの二人絡むとどっちもツンデレになるからそういう色気は無いだろうな・・・ -- 2017-05-14 (日) 22:00:26
- アンデルセンはキアラの色香に惑わされないし、キアラも無垢だった頃にアンデルセンの童話を心の慰めにしてた過去があるからそういう雰囲気にならんだろ -- 2017-05-14 (日) 22:17:03
- CCCの最後の会話シーンが二人にとっての情事だぞ -- 2017-05-14 (日) 22:18:22
- 千里眼(獣)でなんでNPたまるのか疑問だったけどマテリアル見てると相手の欲望見て興奮してるってことだよね?・・・いろいろあれなお方だ -- 2017-05-14 (日) 21:41:28
- つまり、NPチャージスキル持ちは使うとみんな興奮するのか -- 2017-05-14 (日) 21:43:46
- じゃあ金時は動物あいてに興奮してるのか!?獣かRY・・・・ -- 2017-05-14 (日) 21:51:17
- ↑ ウホッ可愛い動物!!なでなでしてえ!!って感じだと思うとほのぼのする -- 2017-05-14 (日) 22:04:35
- ゴールデンな動物みて子供のようにはしゃいで興奮かもしれん -- 2017-05-14 (日) 22:10:42
- ドレイクさんや金時とかの場合、戦意が高揚する事でのチャージなんでない? -- 2017-05-15 (月) 01:36:40
- 弱点みっけ!高ぶるわぁ!ってことか -- 2017-05-14 (日) 21:43:55
- 昂ぶって攻撃力やアーツ強化してくれないのは自重してるからだなきっと……NPチャージでかいのは凄いありがたいが -- 2017-05-14 (日) 21:46:28
- 昂ぶって胎内に入れるのが目的だから。ほら、NPチャージで事足りる -- 2017-05-14 (日) 21:51:00
- つまり孔明やマーリンって・・・ -- 2017-05-14 (日) 21:54:08
- 孔明は幕間で性的フェロモン操ってモンスター呼び寄せたりしてるからなぁ・・・ -- 2017-05-14 (日) 22:18:09
- マーリンも種族:夢魔ハーフだから妥当だな! -- 2017-05-14 (日) 22:19:25
- 美味しそうなものを見つける→食べたくなる。そういうことかな? -- 2017-05-14 (日) 22:01:57
- 突撃、準備(ハァハァ) -- 2017-05-14 (日) 22:04:41
- スパさんもNP貯まるしな。 -- 2017-05-14 (日) 22:07:04
- わかりやすい -- 2017-05-14 (日) 22:07:26
- もっとだ!!やはり自家発電って偉大ですね -- 2017-05-14 (日) 22:20:30
- あーキス魔でNP増えるのってそういう -- 2017-05-15 (月) 00:53:40
- つまり、NPチャージスキル持ちは使うとみんな興奮するのか -- 2017-05-14 (日) 21:43:46
- 喜んで! -- 2017-05-14 (日) 21:56:46
- いきなりどうした?大丈夫?課金する? -- 2017-05-14 (日) 22:20:54
- Zパル「貴様のような奴はクズだ!生きていちゃいけない奴なんだ!!」 -- 2017-05-14 (日) 22:26:11
- ゲーティア「おまいう」 -- 2017-05-14 (日) 22:27:06
- キアラクス「皆さん、争いは止めて共に気持ちよくなりましょう」 -- 2017-05-14 (日) 22:29:18
- いや、キアラさんだと「争いの矛先を全て私に向けてください、もっと、激しく!」ってなります。 -- 2017-05-14 (日) 22:32:40
- そして手始めにそこにいる赤い目玉のようなぼこぼこがある柱に矛先が向きます。 -- 2017-05-14 (日) 22:36:50
- 貴様が今回のイベで一番いちゃいけないって何故わからん!わかれよZパル! -- 2017-05-15 (月) 01:06:35
- ちょっと思ったんだけど、4騎士+栽に攻撃有利をとれて、防御は狂以外等倍で人型特防持ち。さらに最近の追加☆5では 異様に簡単な再臨素材と、運良く(悪く)ピックアップで引いてしまった初心者マスターがその便利さでどっぷりと依存しそうな性能してるよねコイツ。 -- 2017-05-14 (日) 22:38:59
- ファーマークラス実装されてたのか -- 2017-05-14 (日) 22:40:11
- そして二章のアルテラで詰むと。や、二章くらいの難易度なら余裕か -- 2017-05-14 (日) 22:41:57
- アルテラは正直アーラシュやロビンフッドいれば余裕だし…… -- 2017-05-14 (日) 22:48:14
- 6章で苦労しそう -- 2017-05-14 (日) 22:51:37
- まぁそれまでにエウリュアレ育てれば大丈夫でしょ。剣スロはルーラーだからネガ・セイヴァーで弱点付けるし -- 2017-05-15 (月) 00:35:35
- 1章のワイバーン地獄ってアルターエゴで挑むとどうなるんだろうね。喰らうダメージは等倍な訳だし、ワイバーンで一番怖いのは高確率で跳んでくるクリティカルだしで -- 2017-05-15 (月) 01:32:39
- CCCででは死んでるのよね? 死因は知らんが殺されたとかだったら殺した人すごいな・・・何者だよ -- 2017-05-14 (日) 22:40:50
- そういやCCC本編だとサイバーゴーストなんだっけ?最期の時に現実で死ぬ時寂しくて辛かったとか言ってたし、その時に自分の望みに気付けてればなぁ -- 2017-05-14 (日) 22:43:29
- 確か、肉体は病死したんじゃなかったかな。CCCというかEXTシリーズは電脳空間が舞台なんよ -- 2017-05-14 (日) 22:44:49
- いや、キアラに去られる事を恐れた信者が殺害してる -- 2017-05-14 (日) 22:46:34
- 病死なのか。治ったといってもやっぱり体が弱かったのかねえ… -- 2017-05-14 (日) 22:46:40
- ありゃ違うのかリロードしてなかった失礼 -- 葉2? 2017-05-14 (日) 22:47:29
- 病気はとっくに治ってる。その後キアラを独占しようとした信者に殺された -- 2017-05-14 (日) 22:48:56
- 漫画に出てくるアイドルみたいな殺され方でちょっと意外。能力的なものは生前だとそこまでなのね -- 2017-05-14 (日) 22:51:00
- 普通に生前もステゴロ超強い設定あるから「信者何者だよwww」って話題になってなかった? -- 2017-05-14 (日) 22:54:02
- まあ殺されたっつっても電脳空間にアバターを作って普通に存在してるんだけども。死んだのはあくまで肉体だけ -- 2017-05-14 (日) 22:54:38
- 別次元ではエミヤオルタが教団ごと抹殺してる 人間の時なら手段を選ばなければ殺すのは難しくはないと思う 魅了に関してもガトーのように効かない奴も普通に多いからな -- 2017-05-14 (日) 22:46:06
- 教団員皆殺しにして追い詰めたら「お前に飽きたから死ぬわww」で目の前で自殺したんじゃなかった? -- 2017-05-14 (日) 22:49:36
- 本人の心理としては「完全に詰んでて殺されるの確定だからこの男が一番苦しむであろう行動を取ろう」的な考えだった模様 -- 2017-05-14 (日) 22:52:27
- 単にデミヤを破滅させて快楽を得たかったってだけじゃないかね。その為なら死ぬのもいいって感じだし -- 2017-05-14 (日) 22:57:24
- CCCの時は肉体の死につらさがあったようだけどデミヤ時空は簡単に死ぬのね。なんだか一番タチが悪いキアラな予感 -- 2017-05-14 (日) 23:02:56
- エミヤは教団皆殺しにした時点で破滅確定だし、ただ苦しめてやろうって方が辻褄は合うわな -- 2017-05-14 (日) 23:05:15
- ↑↑ 自らの守りになる信者皆殺しにされてエミヤに追い詰められてたら自殺かおとなしく殺されるかのどちらかしかないし、どちらがエミヤにダメージ与えられるかと言えば前者だろうからな -- 2017-05-14 (日) 23:08:50
- デミヤのページで「キアラを殺そうと潜入・対面→善良な信者たちがキアラを逃がすために襲ってくる、キアラ逃走→やむを得ず信者たちを殺害しつつ追いかける→キアラ、余裕綽々の遺書を残し自殺済み→何のために信者を殺害したのか呆然としていると残った信者も仇を討たんと襲ってくる→結果、殺したくない善人を皆殺しにしてキアラ本人の殺害は失敗し死に逃げされた」みたいな流れじゃないかって話しがあったっけ。これすき -- 2017-05-15 (月) 02:13:47
- ゲーティア⇒火力最強 -- 2017-05-14 (日) 22:51:20
- ティアマト⇒耐久最強 キアラ⇒精神攻撃最強ってとこか? でもFGOのキアラはビースト特性の替わりにCCCの時より基本スペック落ちてそうなのがなぁ -- 2017-05-14 (日) 22:53:51
- ゲーティアさん結局光帯使わないからなあ -- 2017-05-14 (日) 22:58:13
- マシュに使ったみたいに一部分だけなら使うかも?でも目的上全力では絶対に使わないなぁ -- 2017-05-14 (日) 23:00:30
- ティアマト⏩耐久最強 -- 2017-05-14 (日) 22:55:21
- キアラにだけ、アンデルセンの宝具が確定になったら素敵だな~と思ったけど、そうゆうのってコンプガチャになるんだっけ? -- 2017-05-14 (日) 22:58:08
- どうなんだろ。パッシブスキルで強化成功率+20%付ければいいだけだからできそうな気はするけど -- 2017-05-14 (日) 23:18:07
- アンデルセンの方がフレポガチャだしどうなるんだろう? -- 2017-05-15 (月) 00:45:09
- メイヴちゃん。キアラさんとはなかよくできますか・・? -- 2017-05-14 (日) 23:00:39
- メイブは性悪で残酷で欲深なビッチだけど健全な精神してるからキアラとは違うんや -- 2017-05-14 (日) 23:11:43
- メイヴちゃんがキアラをメイヴメイヴしたらより高次元に至るのかしら。。。 -- 2017-05-14 (日) 23:58:22
- マグダラの聖骸布持たせてロゴスイーターと合わせて弱点なしのガッチガッチ。エロ聖職者同士で相性も良いぞ! -- 2017-05-14 (日) 23:06:10
- 14まで病弱だった割にはえらい発育良いなこの人 -- 2017-05-14 (日) 23:44:19
- 病弱というか教義的制約で医者に診せてもらえなかっただけで、当時の医療で簡単に治るようなものだったんよ。無茶な特訓やめたら普通に背が伸びた士郎みたいなもん -- 2017-05-15 (月) 00:11:57
- 某宗教の輸血禁止で死人が出るみたいな感じか -- 2017-05-15 (月) 11:42:57
- 病弱というか教義的制約で医者に診せてもらえなかっただけで、当時の医療で簡単に治るようなものだったんよ。無茶な特訓やめたら普通に背が伸びた士郎みたいなもん -- 2017-05-15 (月) 00:11:57
- ハニー大作戦の再放送があったばかりだから時間神殿の疑似体験がしたかったんなら蜂蜜塗って蟻の巣の傍で寝てれば良かったんじゃねーのと思ってしまった -- 2017-05-15 (月) 00:16:09
- 今回の事件って蟻を鯖に置き換えただけで大体同じ事してる・・・ -- 2017-05-15 (月) 00:18:01
- 目的達成して地球と一体化しても結局やること同じというな・・・ -- 2017-05-15 (月) 00:41:03
- 今回の事件って蟻を鯖に置き換えただけで大体同じ事してる・・・ -- 2017-05-15 (月) 00:18:01
- さっきの上の葉で出てたけど6章のランスロットってキアラで有利取れるのか! マシュの目の前で宝具使用できなかったのが悔やまれる(最低) -- 2017-05-15 (月) 01:07:01
- 割と本気でやめて差し上げろ -- 2017-05-15 (月) 01:12:26
- 回想戦実装はよ(神父並感 -- 2017-05-15 (Mon) 03:37:18
- 凄烈ランスロットは防御相性がルーラーと同じなだけで、クラスがルーラーになったわけではないのでは? -- 2017-05-15 (月) 12:28:47
- 心臓9個もどうするんですかね -- 2017-05-15 (月) 01:20:47
- 基本、焼いて喰う -- 2017-05-15 (月) 01:35:07
- キアラのことだから性的なことに使うんだろう -- 2017-05-15 (月) 01:39:22
- ジャンヌ「美味しいですよ(数十個モグモグ)」 -- 2017-05-15 (月) 08:10:34
- タマモデルセンで挟むとめっちゃ相性悪そうだけどめっちゃ相性良いな -- 2017-05-15 (月) 01:44:46
- 軽い口撃の往来が絶えなさそうだ。つか3人で口げんかしてる片手間で敵倒してそうなw -- 2017-05-15 (月) 02:19:35
- なお玉藻だけがストレスマッハな模様 -- 2017-05-15 (月) 08:40:18
- キアラが冬木に召喚されたら聖杯はピンク色になるのかな -- 2017-05-15 (月) 01:49:33
- 見た目は魔性菩薩、中身はセラピスト版を見たかった -- 2017-05-15 (月) 02:16:31
- キアラはゼパさんに腐らされる前はいたって普通の、迫害されても疎まれても無償の人のために活動するセラピストだったのに……なんかエミヤっぽいけどさ -- 2017-05-15 (月) 02:19:08
- ゼ絶許 -- 2017-05-15 (月) 07:04:11
- 菩薩状態一発目で倒すとちゃんと演出があるっぽいけどセリフって変わるのかな? -- 2017-05-15 (月) 02:22:36
- コイツはカルデアでどう運用すればええんやろうか?とりあえずフェルグス叔父貴は遠ざけて、ジャンヌやナイチンゲールのような鋼鉄の意志を持つ奴らをお目付け役にすれば大丈夫かね -- 2017-05-15 (月) 02:40:04
- 一応自制する意思はあるっぽいけど基本今までと変わらんしなぁ・・・やっぱキアラでもたじたじになるようなバーサーカーズで囲むしかないかな -- 2017-05-15 (月) 02:51:53
- ハニートラップだろ(適当 -- 2017-05-15 (Mon) 04:24:35
- 山の翁(ボソッ -- 2017-05-15 (月) 04:26:39
- ベクトルはさておき質はこの人に比肩しうるヤバい鯖なんて、過去幾人も出てきてるから・・・まあ、何とかなるんじゃないかと(楽観) -- 2017-05-15 (月) 04:43:47
- どこぞのドMバーサーカーを筆頭に狂化スキルや精神汚染持ちは、いつ寝返ってもおかしくない奴らばかりだしな -- 2017-05-15 (月) 14:41:02
- 色んな意味でアンデルセンと一緒に置いとくのが無難かと -- 2017-05-15 (月) 06:37:45
- どうせ誰でもテクノブレイクするから…アンデルセン置いとかないと -- 2017-05-15 (月) 07:23:45
- ネガセイヴァーでルーラー系は危うい気がする…でもキアラに快楽落ちさせられるルーラーなら見てみたいという業の深さ -- 2017-05-15 (月) 10:59:35
- わかる(わかる) -- 2017-05-15 (月) 11:02:53
- 叔父貴はキアラみたいなタイプ大嫌いだから一周回って平気かも知れん メイブにも身体以外は最悪だと言い放ってたし -- 2017-05-15 (月) 14:06:07
- NP50%チャージって普通CT6-8なのに、千里眼(獣)はCT7-9っておかしいだろ。これは強化が来るな。いや来てください。ミステナイデ・・・ -- 2017-05-15 (月) 07:07:08
- アーツパのパーツになりうる鯖は玉藻のCT減ありきの調整に感じるな、エレナやパラ見る限り -- 2017-05-15 (月) 07:59:46
- クロエは?A宝具だしA性能高め -- 2017-05-15 (月) 09:25:25
- 途中送信してしまった。A性能高めだし、キス魔でAだけでもそれなりに星出るし、そのキス魔もそれなりな星出しアップとNP50%のCT6だし -- 2017-05-15 (月) 09:27:18
- 配布はまた別カテゴリだから・・・ -- 2017-05-15 (月) 10:48:52
- きあらめろん -- 2017-05-15 (月) 08:13:00
- 評価したい -- 2017-05-15 (月) 09:47:20
- あきらめろん かと思ってた。これは確かに評価したい -- 2017-05-15 (月) 10:19:57
- 弱体耐性ダウンを重くみてるんやろうね、運営は一部効果をやけに過大評価してる気がする -- 2017-05-15 (月) 09:21:36
- 弱体耐性ダウンがカルナみたく確定だったらまだしも… -- 2017-05-15 (月) 09:27:25
- 製作側とプレイヤー側でデバフへの温度差は感じるな。 運営は「決まったらヤバイからCTや効果で調節しよう」と考えて、プレイヤーは「決まらなかったら無駄。100%の保証が欲しい」と考えるって感じに -- 2017-05-15 (月) 09:49:33
- えっカルナさんのって耐性無視なん?うちの小太郎が泣くんじゃが… -- 2017-05-15 (月) 11:25:33
- 風声鶴唳の単体版にNPチャージもついてる!って思うと破格なんだけどね取り回しには…… -- 2017-05-15 (月) 13:45:24
- ↑↑ カルナの貧者の見識は対魔力も神核も弱体耐性ぶち抜いて確定で通るよ。 -- 2017-05-15 (月) 14:04:03
- 今までCT強化は無かったような気がするかな無理じゃないかね・・・ -- 2017-05-15 (月) 10:22:04
- でも流石に長すぎな気がする。スキル効果は良いけどそれでも見合って無い。玉藻と組むと強くなるじゃなくて玉藻と組んでやっと使えるじゃ全然違うからなぁ -- 2017-05-15 (月) 11:52:56
- とりあえず運営に要望として送ったよ。(外圧) -- 2017-05-15 (月) 10:39:45
- アーツパのパーツになりうる鯖は玉藻のCT減ありきの調整に感じるな、エレナやパラ見る限り -- 2017-05-15 (月) 07:59:46
- ネガられすぎてブリュ並みの貴重鯖になりそうだな -- 2017-05-15 (月) 08:52:42
- まぁCCCイベやった後でキアラ欲しくなる流れかってーと…最期のアルターエゴになるのもいいかも的なのが唐突すぎて… -- 2017-05-15 (月) 09:22:47
- 周りがどうあれ自分はサポ欄に置き続けるぞ。CCCの頃から好きなキャラだったので -- 2017-05-15 (月) 09:51:47
- 持ってるけど出したくないなという人もいるだろうね(エロ本を隠すような健全思考) -- 2017-05-15 (月) 10:06:53
- Ex枠がもう一つあるなら出すのもやぶさかじゃないけど、フレンドの使い勝手の良さは邪ンヌやメルトの方だから、サポ枠が増えるまでは出せないな・・・ -- 2017-05-15 (月) 10:24:14
- ブリュは持ってる人自体少ないだろ。そもそもネガられてるのか?特攻の範囲が分かりづらいくらいしか弱点ない気がするんだが。 -- 2017-05-15 (月) 10:50:22
- 単体槍はぶっちゃけ全部師匠でいんじゃないかな感あるからなぁ… -- 2017-05-15 (月) 10:55:30
- 弱点も無いけど性能は全体的にマイルドだしな…槍玉か師匠居るなら性能的には使わないし、恒常で引ける単体槍にエルキも居るし…復刻して欲しいけど需要どうなの?な気はする -- 2017-05-15 (月) 11:55:32
- 4章テスラ戦をフレブリュで突破した身からすると弱いという評価だけはありえないな -- 2017-05-15 (月) 13:51:15
- 弱い言うてる人は居なくね?強くもないしライバルが悪過ぎるって感じ -- 2017-05-15 (月) 14:03:35
- ネガ過ぎって、そらビーストのクラススキルなんだから当たり前じゃろ -- 2017-05-15 (月) 14:11:03
- 何か嫌なことでもあったのか?あんまため込むなよ。辛い時は辛いって誰かに打ち明けた方が良い。それでだめなら病院いった方がいい。今は良いお薬もあるらしいからな。がんばれよ。 -- 2017-05-15 (月) 10:11:56
- それコメントアウトした(報告済み) -- 2017-05-15 (月) 10:14:28
- おっ仕事早いねGJです -- 2017-05-15 (月) 10:15:27
- コメントアウトじゃなくて消されてるように見える -- 2017-05-15 (月) 11:18:54
- あれ? コメントアウト=削除という認識だったんだけど違ったのか……すみませんキアラさんと勉強してきます -- 枝? 2017-05-15 (月) 11:26:02
- それコメントアウトした(報告済み) -- 2017-05-15 (月) 10:14:28
- 女神変生まだLv.2だけど宝具始動のQAEXで89%まで溜まったからレベル上げればもう一発打てるまで溜まるかな -- 2017-05-15 (月) 10:42:38
- 間違えた宝具始動のアーツチェインだな、訂正。宝具QAEXだと76%、クリティカル入ればもうちょっと溜まるかも -- 2017-05-15 (月) 10:44:27
- 「女神変生」が「女子高生」に見えてしまった。ちょっと婦長の所に逝って来る -- 2017-05-15 (Mon) 12:57:49
- 制服キアラさんとな……ほぅ…… -- 2017-05-15 (月) 13:28:25
- 英霊剣豪七番勝負の裏シナリオ、英霊拳豪七番勝負に出るか楽しみですw と言うのはネタですけど――「美しき獣は嗤う」 -- 2017-05-15 (月) 11:25:23
- 李先生、マルタネキ、ベオウルフ、三蔵ちゃん、カリギュラ、ムーチョ、そしてキアラか -- 2017-05-15 (月) 11:35:54
- おっと、新宿のアサシンも忘れちゃ困るぜ -- 2017-05-15 (月) 11:37:38
- 空手のリップ、バレエ闘法のメルトもありか -- 2017-05-15 (月) 11:39:02
- 李先生、マルタネキ、ベオウルフ、三蔵ちゃん、カリギュラ、ムーチョ、そしてキアラか -- 2017-05-15 (月) 11:35:54
- 再臨後よりも初めの尼さんのが黒い服で胸とボディライン強調されてるしふとももちら見せでエロい -- 2017-05-15 (月) 12:09:32
- メルトでトドメ刺してあげたぜ!ストーリー上これ以上ない展開だね -- 2017-05-15 (月) 12:33:53
- メルトページでどうぞ -- 2017-05-15 (月) 13:13:05
- どうでもいいけどストーリーに沿った形でメルトにトドメを刺させるってメルトに死んでこいって特攻させてる感じだよね。 -- 2017-05-15 (月) 13:19:43
- 来てくれたのは嬉しいが、来た瞬間に素で「ええっ・・・」て声が出たわ -- 2017-05-15 (月) 12:50:10
- すげー分かる。デミヤ狙いで呼符使ったら来て「やベェよ・・・やべぇよ・・・」ってなった -- 2017-05-15 (月) 12:54:21
- 何も知らない人からしたら柱が出てくる以外はエロくて格闘モーションがかっこいいお姉さんに映るんだよな… -- 2017-05-15 (月) 13:01:49
- 貴重な田中理恵なのでEX枠に置いてる。世間はメルトばっかりだしね今 -- 2017-05-15 (月) 13:06:21
- cv.柴田理恵 これなら皆惑わないだろう -- 2017-05-15 (月) 13:49:14
- ビーストⅢのもう片割れは久本雅美かな(錯乱 -- 2017-05-15 (月) 14:01:27
- やめろ!それはマジでやばい! -- 2017-05-15 (月) 14:07:39
- わははビーストか。急に親近感が沸くな -- 2017-05-15 (Mon) 14:18:53
- クイックが黄色になりそう -- 2017-05-15 (月) 15:00:59
- cv.柴田理恵 これなら皆惑わないだろう -- 2017-05-15 (月) 13:49:14
- 五章プレイ中の友達が四章後半に参入したキアラで敵(魔神柱)をナカにナイナイするのにはまってて、ついさっきCCCイベクリアした別の友達はキアラvsキアラで入れつ入れられつしながらクリアしてて自分の周りが軽いカオスに包まれている… -- 2017-05-15 (月) 13:36:17
- 邪ンヌを引いて一章の邪ンヌを焼き殺した新規がおるじゃから驚く事もないぞ -- 2017-05-15 (Mon) 14:35:29
- ストーリー中に引けるとラスボスと旅してるみたいに見えて楽しそう -- 2017-05-15 (月) 16:29:36
- スパロボダークプリズンみたいに。尚、あっちの場合ラスボス=主人公の模様 -- 2017-05-15 (Mon) 16:37:56
- スキル使うとき、真面目に印を結んでいるのでギャップ萌えを感じる。あと宝具撃ったあと九品印で菩薩顔してるけど、あれ賢者タイムだよね -- 2017-05-15 (月) 15:45:23
- 今フレの借りてるけど裾がめっちゃ汚れそうなのが気になって仕方ないw -- 2017-05-15 (月) 16:36:31