アタランテ/コメント1 のバックアップ(No.246)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- アタランテ/コメント1 へ行く。
- 1 (2018-05-05 (土) 18:16:30)
- 2 (2018-05-06 (日) 01:50:33)
- 3 (2018-05-06 (日) 12:32:45)
- 4 (2018-05-06 (日) 18:46:09)
- 5 (2018-05-07 (月) 09:52:19)
- 6 (2018-05-08 (火) 07:49:04)
- 7 (2018-05-08 (火) 22:43:31)
- 8 (2018-05-09 (水) 22:48:06)
- 9 (2018-05-10 (木) 16:17:51)
- 10 (2018-05-10 (木) 18:36:50)
- 11 (2018-05-11 (金) 16:14:37)
- 12 (2018-05-11 (金) 18:41:21)
- 13 (2018-05-13 (日) 00:50:33)
- 14 (2018-05-13 (日) 10:54:42)
- 15 (2018-05-13 (日) 13:35:27)
- 16 (2018-05-13 (日) 20:18:14)
- 17 (2018-05-16 (水) 18:39:10)
- 18 (2018-05-18 (金) 20:23:38)
- 19 (2018-05-19 (土) 04:58:53)
- 20 (2018-05-19 (土) 06:57:24)
- 21 (2018-05-19 (土) 12:27:53)
- 22 (2018-05-20 (日) 00:43:59)
- 23 (2018-05-20 (日) 20:29:50)
- 24 (2018-05-21 (月) 15:44:24)
- 25 (2018-05-22 (火) 14:33:33)
- 26 (2018-05-22 (火) 15:36:31)
- 27 (2018-05-22 (火) 16:54:15)
- 28 (2018-05-22 (火) 18:24:45)
- 29 (2018-05-23 (水) 05:26:18)
- 30 (2018-05-23 (水) 08:01:24)
- 31 (2018-05-23 (水) 20:46:12)
- 32 (2018-05-24 (木) 04:28:42)
- 33 (2018-05-24 (木) 12:47:03)
- 34 (2018-05-24 (木) 18:07:56)
- 35 (2018-05-24 (木) 20:45:28)
- 36 (2018-05-26 (土) 19:56:55)
- 37 (2018-05-26 (土) 23:08:22)
- 38 (2018-05-27 (日) 11:44:23)
- 39 (2018-05-29 (火) 22:54:34)
- 40 (2018-05-30 (水) 21:09:51)
- 41 (2018-05-31 (木) 08:28:26)
- 42 (2018-05-31 (木) 10:39:21)
- 43 (2018-05-31 (木) 14:18:34)
- 44 (2018-06-01 (金) 01:27:47)
- 45 (2018-06-01 (金) 02:53:03)
- 46 (2018-06-01 (金) 04:22:33)
- 47 (2018-06-01 (金) 19:58:03)
- 48 (2018-06-01 (金) 23:34:57)
- 49 (2018-06-02 (土) 12:19:25)
- 50 (2018-06-02 (土) 16:34:25)
- 51 (2018-06-02 (土) 22:03:58)
- 52 (2018-06-02 (土) 23:51:24)
- 53 (2018-06-12 (火) 20:36:56)
- 54 (2018-06-15 (金) 09:16:07)
- 55 (2018-06-15 (金) 13:36:16)
- 56 (2018-06-16 (土) 07:12:16)
- 57 (2018-06-18 (月) 13:06:47)
- 58 (2018-06-18 (月) 14:29:06)
- 59 (2018-06-18 (月) 18:08:15)
- 60 (2018-06-25 (月) 01:19:06)
- 61 (2018-06-26 (火) 01:55:27)
- 62 (2018-06-26 (火) 17:53:58)
- 63 (2018-06-27 (水) 07:04:01)
- 64 (2018-06-28 (木) 07:11:11)
- 65 (2018-06-28 (木) 09:34:56)
- 66 (2018-06-28 (木) 11:57:51)
- 67 (2018-06-28 (木) 13:12:56)
- 68 (2018-06-28 (木) 14:14:57)
- 69 (2018-06-28 (木) 16:49:21)
- 70 (2018-06-28 (木) 23:38:52)
- 71 (2018-06-29 (金) 16:09:45)
- 72 (2018-06-29 (金) 18:38:51)
- 73 (2018-06-29 (金) 20:28:15)
- 74 (2018-06-29 (金) 21:30:41)
- 75 (2018-06-30 (土) 08:31:56)
- 76 (2018-06-30 (土) 10:49:48)
- 77 (2018-07-01 (日) 00:53:59)
- 78 (2018-07-01 (日) 10:00:07)
- 79 (2018-07-02 (月) 16:34:56)
- 80 (2018-07-02 (月) 23:49:32)
- 81 (2018-07-03 (火) 12:43:51)
- 82 (2018-07-03 (火) 14:23:19)
- 83 (2018-07-03 (火) 17:36:49)
- 84 (2018-07-03 (火) 22:10:15)
- 85 (2018-07-04 (水) 00:29:17)
- 86 (2018-07-04 (水) 02:48:42)
- 87 (2018-07-04 (水) 04:23:21)
- 88 (2018-07-04 (水) 06:57:50)
- 89 (2018-07-04 (水) 08:01:24)
- 90 (2018-07-04 (水) 16:29:45)
- 91 (2018-07-04 (水) 17:30:59)
- 92 (2018-07-04 (水) 22:39:10)
- 93 (2018-07-05 (木) 00:07:42)
- 94 (2018-07-05 (木) 01:25:48)
- 95 (2018-07-06 (金) 22:54:54)
- 96 (2018-07-07 (土) 02:08:02)
- 97 (2018-07-07 (土) 11:44:48)
- 98 (2018-07-07 (土) 19:54:44)
- 99 (2018-07-08 (日) 03:58:59)
- 100 (2018-07-08 (日) 16:40:26)
- 101 (2018-07-08 (日) 20:15:53)
- 102 (2018-07-08 (日) 23:56:57)
- 103 (2018-07-11 (水) 20:40:38)
- 104 (2018-07-11 (水) 21:41:05)
- 105 (2018-07-12 (木) 00:12:26)
- 106 (2018-07-12 (木) 02:31:18)
- 107 (2018-07-12 (木) 05:11:40)
- 108 (2018-07-12 (木) 10:04:14)
- 109 (2018-07-12 (木) 12:21:24)
- 110 (2018-07-12 (木) 15:41:32)
- 111 (2018-07-12 (木) 21:41:49)
- 112 (2018-07-13 (金) 13:00:46)
- 113 (2018-07-14 (土) 12:31:49)
- 114 (2018-07-14 (土) 14:49:27)
- 115 (2018-07-14 (土) 20:06:53)
- 116 (2018-07-15 (日) 07:28:12)
- 117 (2018-07-15 (日) 21:02:29)
- 118 (2018-07-16 (月) 19:19:43)
- 119 (2018-07-17 (火) 22:28:22)
- 120 (2018-07-19 (木) 12:38:54)
- 121 (2018-07-22 (日) 10:07:54)
- 122 (2018-07-23 (月) 20:18:21)
- 123 (2018-07-27 (金) 14:51:48)
- 124 (2018-07-27 (金) 18:57:21)
- 125 (2018-07-28 (土) 08:26:17)
- 126 (2018-07-28 (土) 10:49:28)
- 127 (2018-07-29 (日) 02:27:51)
- 128 (2018-07-29 (日) 18:36:23)
- 129 (2018-07-29 (日) 19:43:26)
- 130 (2018-07-29 (日) 22:57:26)
- 131 (2018-07-30 (月) 10:48:10)
- 132 (2018-07-30 (月) 12:22:35)
- 133 (2018-07-30 (月) 13:40:24)
- 134 (2018-07-30 (月) 17:44:01)
- 135 (2018-07-30 (月) 19:20:26)
- 136 (2018-07-30 (月) 20:32:22)
- 137 (2018-07-31 (火) 01:10:20)
- 138 (2018-07-31 (火) 09:52:44)
- 139 (2018-07-31 (火) 20:31:05)
- 140 (2018-08-01 (水) 08:44:08)
- 141 (2018-08-01 (水) 18:49:17)
- 142 (2018-08-01 (水) 20:11:35)
- 143 (2018-08-01 (水) 21:55:49)
- 144 (2018-08-01 (水) 23:43:15)
- 145 (2018-08-02 (木) 09:11:26)
- 146 (2018-08-02 (木) 19:13:19)
- 147 (2018-08-02 (木) 22:21:18)
- 148 (2018-08-03 (金) 00:20:45)
- 149 (2018-08-03 (金) 02:35:32)
- 150 (2018-08-03 (金) 03:40:41)
- 151 (2018-08-03 (金) 08:23:37)
- 152 (2018-08-03 (金) 10:13:22)
- 153 (2018-08-03 (金) 11:34:39)
- 154 (2018-08-03 (金) 12:39:49)
- 155 (2018-08-03 (金) 15:51:45)
- 156 (2018-08-03 (金) 22:40:58)
- 157 (2018-08-04 (土) 00:17:00)
- 158 (2018-08-04 (土) 02:08:23)
- 159 (2018-08-04 (土) 10:37:37)
- 160 (2018-08-04 (土) 16:48:54)
- 161 (2018-08-04 (土) 23:45:37)
- 162 (2018-08-05 (日) 10:00:08)
- 163 (2018-08-05 (日) 13:22:31)
- 164 (2018-08-05 (日) 18:47:16)
- 165 (2018-08-06 (月) 03:36:26)
- 166 (2018-08-06 (月) 12:03:57)
- 167 (2018-08-06 (月) 14:21:59)
- 168 (2018-08-06 (月) 16:02:23)
- 169 (2018-08-07 (火) 01:45:25)
- 170 (2018-08-08 (水) 00:42:09)
- 171 (2018-08-09 (木) 11:47:12)
- 172 (2018-08-10 (金) 00:52:06)
- 173 (2018-08-10 (金) 23:33:17)
- 174 (2018-08-11 (土) 04:33:53)
- 175 (2018-08-11 (土) 10:51:04)
- 176 (2018-08-11 (土) 12:46:30)
- 177 (2018-08-11 (土) 15:43:57)
- 178 (2018-08-12 (日) 12:00:25)
- 179 (2018-08-12 (日) 17:17:12)
- 180 (2018-08-12 (日) 19:04:41)
- 181 (2018-08-12 (日) 21:23:14)
- 182 (2018-08-12 (日) 23:53:53)
- 183 (2018-08-13 (月) 17:04:12)
- 184 (2018-08-13 (月) 20:14:10)
- 185 (2018-08-14 (火) 20:11:01)
- 186 (2018-08-14 (火) 23:20:31)
- 187 (2018-08-15 (水) 20:23:18)
- 188 (2018-08-16 (木) 02:03:29)
- 189 (2018-08-17 (金) 17:37:14)
- 190 (2018-08-18 (土) 00:29:31)
- 191 (2018-08-20 (月) 05:42:50)
- 192 (2018-08-20 (月) 19:19:23)
- 193 (2018-08-21 (火) 01:26:07)
- 194 (2018-08-21 (火) 13:23:52)
- 195 (2018-08-21 (火) 21:43:40)
- 196 (2018-08-22 (水) 10:18:32)
- 197 (2018-08-22 (水) 21:36:45)
- 198 (2018-08-23 (木) 19:40:15)
- 199 (2018-08-23 (木) 21:10:04)
- 200 (2018-08-24 (金) 10:28:37)
- 201 (2018-08-24 (金) 12:16:12)
- 202 (2018-08-24 (金) 23:12:34)
- 203 (2018-08-25 (土) 02:19:12)
- 204 (2018-08-25 (土) 12:50:28)
- 205 (2018-08-26 (日) 13:50:19)
- 206 (2018-08-27 (月) 14:52:49)
- 207 (2018-08-27 (月) 18:12:32)
- 208 (2018-08-30 (木) 01:14:40)
- 209 (2018-09-01 (土) 18:44:58)
- 210 (2018-09-02 (日) 07:13:37)
- 211 (2018-09-06 (木) 01:26:53)
- 212 (2018-09-06 (木) 20:55:13)
- 213 (2018-09-06 (木) 22:29:54)
- 214 (2018-09-06 (木) 23:48:53)
- 215 (2018-09-07 (金) 06:52:58)
- 216 (2018-09-07 (金) 08:08:18)
- 217 (2018-09-07 (金) 20:58:41)
- 218 (2018-09-10 (月) 08:26:18)
- 219 (2018-09-14 (金) 04:18:27)
- 220 (2018-09-14 (金) 06:11:58)
- 221 (2018-09-14 (金) 16:21:41)
- 222 (2018-09-15 (土) 09:37:56)
- 223 (2018-09-15 (土) 12:59:43)
- 224 (2018-09-15 (土) 15:42:42)
- 225 (2018-09-15 (土) 18:41:46)
- 226 (2018-09-15 (土) 20:24:18)
- 227 (2018-09-15 (土) 21:35:19)
- 228 (2018-09-16 (日) 14:44:11)
- 229 (2018-09-16 (日) 23:44:37)
- 230 (2018-09-18 (火) 01:17:21)
- 231 (2018-09-19 (水) 14:38:13)
- 232 (2018-09-19 (水) 15:41:05)
- 233 (2018-09-21 (金) 10:04:18)
- 234 (2018-09-21 (金) 13:26:08)
- 235 (2018-09-23 (日) 00:14:31)
- 236 (2018-09-23 (日) 21:05:47)
- 237 (2018-09-23 (日) 22:45:11)
- 238 (2018-09-24 (月) 07:40:52)
- 239 (2018-09-24 (月) 13:32:44)
- 240 (2018-09-24 (月) 18:31:42)
- 241 (2018-09-24 (月) 19:44:34)
- 242 (2018-09-24 (月) 22:37:23)
- 243 (2018-09-24 (月) 23:38:16)
- 244 (2018-09-25 (火) 07:27:16)
- 245 (2018-09-25 (火) 21:49:25)
- 246 (2018-09-26 (水) 16:40:42)
- 247 (2018-09-26 (水) 19:39:55)
- 248 (2018-09-27 (木) 15:53:55)
- 249 (2018-09-28 (金) 18:49:31)
- 250 (2018-09-28 (金) 20:04:52)
- 251 (2018-09-28 (金) 21:08:11)
- 252 (2018-09-29 (土) 00:08:25)
- 253 (2018-09-29 (土) 02:51:50)
- 254 (2018-09-29 (土) 05:50:07)
- 255 (2018-09-29 (土) 08:45:36)
- 256 (2018-09-29 (土) 09:47:18)
- 257 (2018-09-29 (土) 11:36:47)
- 258 (2018-09-29 (土) 15:21:53)
- 259 (2018-09-29 (土) 17:45:34)
- 260 (2018-09-29 (土) 18:55:34)
- 261 (2018-09-29 (土) 21:06:09)
- 262 (2018-09-30 (日) 00:47:13)
- 263 (2018-09-30 (日) 02:02:22)
- 264 (2018-09-30 (日) 10:29:00)
- 265 (2018-09-30 (日) 23:24:05)
- 266 (2018-10-01 (月) 00:25:04)
- 267 (2018-10-02 (火) 01:03:26)
- 268 (2018-10-03 (水) 03:13:52)
- 269 (2018-10-03 (水) 09:51:37)
- 270 (2018-10-03 (水) 20:05:12)
- 271 (2018-10-04 (木) 14:53:55)
- 272 (2018-10-05 (金) 17:06:41)
- 273 (2018-10-07 (日) 01:52:58)
- 274 (2018-10-07 (日) 18:20:36)
- 275 (2018-10-08 (月) 00:41:48)
- 276 (2018-10-11 (木) 18:20:02)
- 277 (2018-10-11 (木) 20:22:28)
- 278 (2018-10-12 (金) 14:55:53)
- 279 (2018-10-16 (火) 04:19:11)
- 280 (2018-10-17 (水) 22:51:21)
- 281 (2018-10-20 (土) 00:07:52)
- 282 (2018-10-20 (土) 21:14:35)
- 283 (2018-10-23 (火) 12:01:51)
- 284 (2018-10-23 (火) 13:15:17)
- 285 (2018-10-28 (日) 09:23:14)
- 286 (2018-10-28 (日) 10:50:46)
- 287 (2018-10-28 (日) 12:13:26)
- 288 (2018-10-28 (日) 13:23:50)
- 289 (2018-10-28 (日) 14:31:13)
- 290 (2018-10-28 (日) 16:08:50)
- 291 (2018-10-28 (日) 19:30:34)
- 292 (2018-10-28 (日) 22:24:58)
- 293 (2018-10-29 (月) 00:21:46)
- 294 (2018-10-29 (月) 03:36:21)
- 295 (2018-10-29 (月) 10:11:13)
- 296 (2018-10-30 (火) 22:22:32)
- 297 (2018-11-02 (金) 23:39:50)
- 298 (2018-11-04 (日) 20:26:07)
- 299 (2018-11-05 (月) 11:08:44)
- 300 (2018-11-07 (水) 18:06:54)
- 301 (2018-11-08 (木) 01:59:56)
- 302 (2018-11-08 (木) 12:30:14)
- 303 (2018-11-08 (木) 22:58:49)
- 304 (2018-11-09 (金) 04:31:11)
- 305 (2018-11-09 (金) 13:58:22)
- 306 (2018-11-09 (金) 15:15:52)
- 307 (2018-11-10 (土) 04:57:38)
- 308 (2018-11-11 (日) 13:20:31)
- 309 (2018-11-20 (火) 00:13:02)
- 310 (2018-11-22 (木) 18:49:53)
- 311 (2018-12-05 (水) 14:34:53)
- 312 (2018-12-05 (水) 21:29:33)
- 313 (2018-12-05 (水) 22:33:47)
- 314 (2018-12-06 (木) 13:19:52)
- 315 (2018-12-07 (金) 10:18:32)
- 316 (2018-12-08 (土) 14:38:34)
- 317 (2018-12-08 (土) 20:45:53)
- 318 (2018-12-13 (木) 00:05:07)
- 319 (2018-12-23 (日) 14:02:49)
- 320 (2018-12-23 (日) 16:56:19)
- 321 (2018-12-24 (月) 12:58:28)
- 322 (2018-12-24 (月) 14:12:38)
- 323 (2018-12-27 (木) 00:22:07)
- 324 (2018-12-28 (金) 22:46:35)
- 325 (2018-12-29 (土) 00:13:02)
- 326 (2019-01-02 (水) 21:07:05)
- 327 (2019-01-03 (木) 03:17:58)
- 328 (2019-01-03 (木) 04:29:52)
- 329 (2019-01-03 (木) 06:30:26)
- 330 (2019-01-03 (木) 09:06:31)
- 331 (2019-01-03 (木) 10:41:16)
- 332 (2019-01-03 (木) 12:19:44)
- 333 (2019-01-03 (木) 17:09:52)
- 334 (2019-01-07 (月) 08:08:44)
- 335 (2019-01-07 (月) 12:16:00)
- 336 (2019-01-10 (木) 04:57:23)
- 337 (2019-01-19 (土) 17:25:17)
- 338 (2019-01-20 (日) 09:39:38)
- 339 (2019-01-20 (日) 19:16:58)
- 340 (2019-01-23 (水) 21:14:37)
- 341 (2019-01-26 (土) 00:12:19)
- 342 (2019-01-26 (土) 12:23:55)
- 343 (2019-01-27 (日) 11:39:00)
- 344 (2019-01-28 (月) 01:18:23)
- 345 (2019-02-03 (日) 23:53:22)
- 346 (2019-02-06 (水) 18:38:12)
- 347 (2019-02-06 (水) 20:35:37)
- 348 (2019-02-07 (木) 15:22:08)
- 349 (2019-02-07 (木) 18:45:55)
- 350 (2019-02-09 (土) 00:15:38)
- 351 (2019-02-09 (土) 01:19:14)
- 352 (2019-02-11 (月) 00:54:02)
- 353 (2019-02-12 (火) 05:55:57)
- 354 (2019-02-12 (火) 09:00:16)
- 355 (2019-02-12 (火) 20:04:07)
- 356 (2019-02-15 (金) 12:11:00)
- 357 (2019-02-15 (金) 13:16:21)
- 358 (2019-02-15 (金) 19:37:23)
- 359 (2019-02-17 (日) 19:15:42)
- 360 (2019-02-17 (日) 21:54:56)
- ホントお前ら姐さん好きだなw -- 2018-05-02 (水) 09:34:44
- アタランテ「私の残滓は消えたか。全国のマスターたち、よくやってくれた。」 -- 2018-05-02 (水) 11:42:00
- なお明日第4ラウンド -- 2018-05-02 (水) 13:17:28
- ジャックちゃんと一緒で楽しそうな姐さんが見れて満足です -- 2018-05-02 (水) 12:59:45
- まさか一緒にサンドイッチを食べる姿を拝めるとはな…エミヤご飯時空みたいだ -- 2018-05-02 (水) 14:19:17
- ヘラクレス「分かる」 -- 2018-05-02 (水) 14:20:45
- まさか一緒にサンドイッチを食べる姿を拝めるとはな…エミヤご飯時空みたいだ -- 2018-05-02 (水) 14:19:17
- あっちの服恥ずかしいのか姐さん……。 -- 2018-05-02 (水) 13:13:05
- 姐さん 毛皮そういう風にも使えたんですね… -- 2018-05-02 (水) 13:13:50
- 毛皮使う前はちゃんと幸運Cあるのにな、姐さん -- 2018-05-02 (水) 13:22:48
- 幸運E -- 2018-05-02 (水) 18:00:33
- アポはジャックのあれでおかしくなってた+怒りに任せてったから暴走したけど、没になったオンゲ版みたいに対抗少なく使える効果も部分的に使うことにしたのかな -- 2018-05-02 (水) 13:51:23
- 没になったのは黄金のリンゴで神罰の野猪は小説版追加じゃなかったっけ?「怒り狂わないと使い方がわからない」を「ジークに使い方を指摘されて怒り狂わずとも発動可能になった」ってとこなのだろうか -- 2018-05-02 (水) 14:23:15
- オンゲ版と言う企画そのものが没になったって話では -- 2018-05-02 (水) 21:49:17
- そいやあれは本来相手にダメージ与えたぶんに応じて回復するんだったな。 -- 2018-05-03 (木) 18:04:58
- 没になったのは黄金のリンゴで神罰の野猪は小説版追加じゃなかったっけ?「怒り狂わないと使い方がわからない」を「ジークに使い方を指摘されて怒り狂わずとも発動可能になった」ってとこなのだろうか -- 2018-05-02 (水) 14:23:15
- 姐さんがチョーク持ってたのはジャックと遊ぶつもりだったから説を見て一瞬心が痛んだ気がした -- 2018-05-02 (水) 14:21:55
- 気がしたってことは結局心は痛んで無いんじゃないか!w -- 2018-05-02 (水) 14:34:36
- まあ実際ピクニックとかでちゃんと談笑できてるからな、今 -- 2018-05-02 (水) 21:40:16
- 気がしたってことは結局心は痛んで無いんじゃないか!w -- 2018-05-02 (水) 14:34:36
- 狩人ん(カリュドーン) -- 2018-05-02 (水) 18:47:30
- 「いや…ちょっと…かなり…違うからね…?」がいつもと口調変わってて可愛かった(こなみ) -- 2018-05-02 (水) 21:59:44
- う、嘘だろ……姐さんが笑える場面が来るだなんて……夢に違いない……いやぐだ的には本当に夢だし、大聖杯の記録は座にも行かないだろうから本当の本当に一抹の夢か…… -- 2018-05-03 (木) 00:01:47
- タイトルの通りだな 夢のような夢のひと時 -- 2018-05-03 (木) 01:40:41
- ケダモノの格好になり羞恥で頬を染める姐さんを見て、下品なんですがその…フフ -- 2018-05-03 (木) 01:53:25
- (無言の訴状の矢文) -- 2018-05-03 (木) 02:00:41
- お前は間違っちゃいない -- 2018-05-03 (木) 23:42:05
- 第二のデンジャラスビースト -- 2018-05-04 (金) 13:18:03
- 軟弱者、弱者は死んでも仕方ないって獣の倫理を持ってる割には弱さの塊な子供は例外って臆面もなく言えたり2部で理屈や正論よりも現地民との情に流された上で尚開き直り切れなかったりと能力面は間違いなく英雄だけど精神的には全鯖でも屈指のガラスハートだと思う -- 2018-05-04 (金) 04:45:03
- 中立属性は一見真面目に見えてその実かなりの俺ルールで動いてるからな…混沌よりやばめ。エミヤとかいい例 -- 2018-05-04 (金) 08:24:47
- 例えるならもっといい例があるじゃない、シェイクスピアとか -- 2018-05-04 (金) 08:38:20
- 種族存続的に卵産んで終わりってやつでもない限りは、獣倫理はむしろ子供大事で動いてるよ。身内より外の子供にまで慈愛が向いてる時点で歪んではいるが -- 2018-05-04 (金) 10:04:00
- 子どもへ救いを求めるのは自分が捨て子だっていう過去の境遇からだからね。獣の倫理観はそもそも人とあまり関わらない狩人生活って部分から来てるものだし。 -- 2018-05-06 (日) 18:57:44
- 自立できるくらい育ったら自分で身を守れ、自分で身を守れない子供は守られるべきって意味なんだが… -- 2018-05-08 (火) 22:43:31
- 中立属性は一見真面目に見えてその実かなりの俺ルールで動いてるからな…混沌よりやばめ。エミヤとかいい例 -- 2018-05-04 (金) 08:24:47
- アタランテ「気が付いたら、また私の残滓が狩られていたのか」大量の素材を抱えて -- 2018-05-04 (金) 08:09:29
- 一緒の場所で出てくるケイローン先生は火薬を落とすし、また姐さん狩りが捗ってしまうな -- 2018-05-04 (金) 12:54:31
- アポでの姐さんは精神汚染されてた影響もあったのか?普段はあそこまで暴走しないってことかな? -- 2018-05-04 (金) 08:22:34
- 物語の主観がジークたち側だったうえに最初の絡みで一番あれなとこ抉っちゃったからな -- 2018-05-05 (土) 02:32:41
- 幕間とか見る限りはそうなんじゃない?多分、相手が聖女だと言われているジャンヌだったとか色々他にも要因はあると思うけど。 -- 2018-05-06 (日) 12:32:45
- アポでは悪霊に取り憑かれてたから、あんなにやばくなったってのもあるよ -- 2018-05-07 (月) 09:52:19
- 今回初めて引いたけど、使い方としては狂ランスみたいに雑魚散らし+星出しなんすかね?凸カレあるからかなり使いやすそうって印象なんだけど合ってるかな? -- 2018-05-04 (金) 13:11:19
- 基本はその運用だね。2Waveの雑魚を倒して3Wave用の星を出すという感じで大体やってる。 -- 2018-05-04 (金) 14:21:41
- サンクス。使いやすそうで嬉しいわ。頑張って育てます -- 2018-05-05 (土) 18:16:30
- 基本はその運用だね。2Waveの雑魚を倒して3Wave用の星を出すという感じで大体やってる。 -- 2018-05-04 (金) 14:21:41
- 新モーションアタランテが可愛い上に恰好良くてやばい。元々第一段階で使ってたけど今だとどの段階も最高だ -- 2018-05-04 (金) 14:20:44
- 蝉様を引くために回しまくったら姐さんが6枚来たので今日から大事に育てることにしました。よろしくお願いします -- 2018-05-04 (金) 17:36:58
- アタランテ同時に2体引いて宝具2になったんじゃがどんなふうに運用するのがいいんですかの? -- 2018-05-05 (土) 01:59:25
- すぐ上運用 -- 2018-05-05 (土) 06:08:24
- ミス すぐ上で運用法の話題になってる。宝具レベルあがって大きく使用感変わるわけでもないと思うし、露払い兼星出しって認識でいいと思う。 -- 2018-05-05 (土) 06:11:31
- すぐ上運用 -- 2018-05-05 (土) 06:08:24
- アタランテのモーションがapo準拠で違う絵師のものになってもうて別物だわ。耳が大きさや服感じとか。前の方が好きだったおれには辛すぎるしmou -- 2018-05-05 (土) 15:19:25
- もうfgoのアタランテには見れない -- 2018-05-05 (土) 15:20:07
- 大丈夫?日本語学ぶ? -- 2018-05-08 (火) 23:13:35
- 今回のイベでようやくスキルマ・宝具5完了したわ、これからもお世話になります。 -- 2018-05-06 (日) 01:50:33
- アタランテ「汝たちのおかげでアーチャークラスの擬似大聖杯を完全に撃退できた。本当に感謝している。」 -- 2018-05-06 (日) 18:46:09
- 姐さんこんなに可愛いだなんて・・・!!今回のアポイベントの姐さんのシーンを何回も見直してしまうくらいには可愛い・・・ -- 2018-05-08 (火) 07:49:04
- 劣悪過ぎるNP効率を改善したいんだが、スキル3上げても焼け石に水だったりする? 礼装と鯖でNPは補給できるし、後回しでも良いかな?? -- 2018-05-09 (水) 22:48:06
- 宝具でのリチャージ狙うならカリュドーンは上げておいた方がいい、ランスロの魔力逆流と似たような物と言えばわかりやすいかな -- 2018-05-09 (水) 22:54:26
- 焼け石に水というかNP効率を多少まともにするためのテコ入れでカリュドーンが追加されたわけだから、主力で使うならむしろ必須というべきか -- 2018-05-11 (金) 16:14:37
- カリュドーン使用宝具でNPリチャージして、出た星とAでNP貯めるんだ。ランスロと違うのはこっちは3ターンあるところだな -- 2018-05-13 (日) 10:54:42
- アポでは完全にかませだったし、fgoでこれだけ優遇されてるのは嬉しい。 -- 2018-05-09 (水) 23:25:50
- あれを噛ませと認識してるのか、すごいな・・・ -- 2018-05-10 (木) 16:17:51
- かませ(対魔力要塞ジャンヌを追い詰め、不死を失ったとはいえアキレウスと相討ちなど)とは一体 不遇ならまだしも -- 2018-05-10 (木) 18:36:50
- うわぁこれはみごとなかませだなぁ(棒) -- 2018-05-11 (金) 18:41:21
- 不遇と噛ませは違うのだよ。というか根っこを掘り下げるとジレンマに突きあたりどうあがいても不遇になる -- 2018-05-16 (水) 18:39:10
- アタランテオルタとアキレウスと並べて最強のquickパーティが組めるよ!やったね姐さん -- 2018-05-13 (日) 00:50:33
- Apoイベに備えてレベルマにして、引き続きフリクエで使ってるけど宝具の星出しすさまじいな… -- 2018-05-13 (日) 20:18:14
- この人やたら戦闘面で不当な評価されるよなあ。宝具はアーラシュの通常攻撃より弱いと言われるし、瀕死のアキレウスと互角とか言われるし。 -- 2018-05-18 (金) 20:23:38
- 宝具がフランに簡単に防がれたのがね.. -- 2018-05-19 (土) 04:58:53
- 実際強い方かというと、そうでも… -- 2018-05-19 (土) 05:11:55
- 千里眼ないしね -- 2018-06-02 (土) 12:21:45
- 弓使いの弓兵なんぞ聞いたことがねぇ。何か隠し玉持ってんだろ? -- 2018-05-19 (土) 05:24:01
- スパさんにもやられそうになってたしな -- 2018-05-19 (土) 05:38:38
- アニメのスパさんわりと強さ盛ってる面有るし…アタランテさんも原作より強めにされてる面有るけど -- 2018-05-19 (土) 06:57:24
- あの蹴り以外喰らわずに自爆寸前まで追い込んでるのにやられそうになってたとな -- 2018-05-20 (日) 01:01:56
- スパさん相手は一撃食らっただけで後はほぼ完封だからな。 -- 2018-05-20 (日) 20:29:50
- でも火力不足で倒しきれず膨張したんじゃなかったっけ、あれ。(ジャンヌに押し付けて退避せず)目の前で自爆まで持っていくと流石にヤバイし、負けはしなくとも勝てない相手の気がする -- 2018-05-22 (火) 15:23:50
- 瀕死のアキレウスと互角を悪い印象に取る人いるけど、瀕死にアキレウスに勝てる英霊多くないからね?なんかトップサーヴァントでなければ雑魚みたいにいう人がいるけど、アタランテは十分優秀なアーチャー。 -- 2018-05-19 (土) 05:56:46
- 速度7割減してなお、姐さんより早いアキレウスがチートなだけだもんねアレ。 -- 2018-05-19 (土) 12:27:53
- 神罰の野猪使ってるときは皆だって強いと思ってるよ、ただ自己を顧みない憎悪抱かないと使いこなせない時点で無いのも同然だろ -- 2018-05-19 (土) 12:35:31
- 瀕死のアキレウスが格上の魔獣アタランテに意地で相討ちに持ち込んだのであってそもそも互角じゃないんだよなあ -- 2018-05-20 (日) 00:43:59
- 足速いし単独行動あるし弓の射程と狙撃精度も高いので、敵マスター暗殺するのにはすこぶる強そう。対鯖戦は、弓だけだとイマイチ火力足りない感じするので宝具頼りな面あるかもね。キャスターの眉間に矢当てても即死には至ってないし -- 2018-05-19 (土) 12:47:41
- 対軍宝具もあるが上位陣にはやはりきつそう感はあるな。それでも機動力と暗殺性能でかなり戦略性のある鯖のだと思う -- 2018-05-20 (日) 00:46:49
- 言っちゃなんだがあくまで姉さんは武人ではなく狩人であって、戦闘経験自体はそんなにないだろうから対人戦闘ガチ勢の鯖勢の中ではさほど強くはないと思うんだ、弓の腕と足の速さは間違いなくトップクラスだろうが -- 2018-05-21 (月) 15:44:24
- となるとアサシン適性あり? -- 2018-05-22 (火) 17:05:20
- 能力的には正面切って戦わないアサシン的な運用がいいんだろうが性格がいまいち向いてないのがね、子供が絡むと一気に破綻すると思う、子供巻き込む危険性があれば従わないだろうしジャックやナーサリーが敵になったら戦えなさそうだしマスター狙いにしてもイリヤみたいなのがいたら殺せないだろうし、単純なスペックの話を別にしたとしても必要なら誰とでも戦える「戦士」ではなくただの「狩人」って部分が足引っ張ると思う -- 2018-05-23 (水) 05:26:18
- クラススキルに気配遮断があれば暗殺特化として強かったとは思うけど....千里眼もないから、足で翻弄するのだけが売りだからな -- 2018-06-02 (土) 12:46:53
- となるとアサシン適性あり? -- 2018-05-22 (火) 17:05:20
- アタランテは第四聖杯戦争に向いている。海魔、王の軍勢に有利取れ、アサシン的行動も出来るだろうし、つまりトッキーが呼ぶべき鯖はアタランテだった?なお、勝てるとは言っていない。 -- 2018-05-22 (火) 14:33:33
- 待て、王の軍勢もキツイと思うが海魔は一番アカン、対スパルタクスで火力不足だったのを忘れたか。触手プレイされるぞ -- 2018-05-22 (火) 15:15:34
- 別マガ展開じゃないあるまいしアキレウス並みの速さだし容易く捕まらんだろう。 -- 2018-05-22 (火) 18:24:45
- スピードっで物量には無力なんやで -- 2018-05-26 (土) 23:36:37
- つ訴状の矢文 -- 2018-05-27 (日) 11:44:23
- 訴状の矢文は面制圧だから海魔には効果が薄いぞ -- 2018-06-18 (月) 18:13:50
- 姉さんがハサン連中みたいに子供でも割りきって考えられるならともかく、ジルに真正面から突っ込むかケリィに子供囮にされて自害させられたりとかろくなことにならんと思うぞ -- 2018-05-22 (火) 15:36:31
- ディルて矢よけの加護なかったっけ?4次5次は姉さんにとって鬼門多すぎると思うんじゃが -- 2018-05-22 (火) 15:40:07
- ディルは無いよ -- 2018-05-22 (火) 16:04:10
- ギルはいないものとして、セイバー、ジルドレ、ランスロット辺りは駄目だろうな -- 2018-05-22 (火) 16:58:00
- あぁすまん。葉2は4次だけの話な -- 2018-05-22 (火) 16:59:01
- イスカンダルには勝てるかもしれんが海魔には無理だろ…… -- 2018-05-22 (火) 16:54:15
- 王の軍勢に有利取れるってどういう理論?数万の軍勢に最大捕捉100の宝具で対抗するん? -- 2018-05-22 (火) 19:05:01
- 一回のカタストロフェがダメなら、100回カタストロフェを令呪で命じれば良いのだ! -- 2018-05-23 (水) 20:46:12
- 最大補足はアテにならんと何度。まぁかなりいい勝負にはなりそうだけどね -- 2018-05-24 (木) 20:45:28
- すまん。枝主です。まぁ勝てるかどうかよりも、アタランテは第4次向きな性能じゃないかな、と思いました。あと、海魔は相性が悪いのは知りませんでした。/(^o^)\ -- 2018-05-23 (水) 08:01:24
- 続。個人的には、ケイネス城に対し、ポイボスカタストロフェの奇襲。ほかの敵はマスター殺し。など、アサシン的な立ち回りをしていけば可能性はあるのかな?と思いました。 -- 2018-05-23 (水) 08:08:04
- アタランテはアサシン向けの戦法しないと平均レベルのアーチャーだからね。エミヤよりも弱いと思うよ。 -- 2018-05-23 (水) 08:26:55
- エミヤって結構活躍してるのと比べても -- 2018-05-23 (水) 20:48:54
- 子供が絡むとセイバー以上に融通利かなくなるから4次だと多分セイバーと同じかそれ以上に心抉られる展開になると思うんだ -- 2018-05-24 (木) 04:28:42
- アポでは、れっきとしたマスターがいないから勝手な行動をしていたけど、トッキーなら、令呪で落ち着かせるか。ちゃんとコミュニケーションを取ると思う。令呪を使ってもジル殺せば、ボーナスで令呪帰ってくるから。 -- 2018-05-24 (木) 12:47:03
- 言っちゃ何だが時臣にまともな鯖運用が出来るイメージ無い。あいつは詰めが甘すぎる。 -- 2018-05-24 (木) 18:07:56
- 時臣と相性いい鯖って誰だろ?積極的に聖杯狙っていくスタイルで魔力はあるだろうし宝具が強力か常時強化されてるようなタイプ?アルケイデスなら行けるか・・・? -- 2018-05-26 (土) 19:56:55
- 無理。ヘラクレスもアルケイデスもイリヤ級でようやくだから。イリヤより魔力劣る凛より更に劣るのが時臣だもの -- 2018-05-26 (土) 20:31:21
- 魔術隠蔽しなきゃいけないのにあんな人気の多いところでポイボスカタストロフェ出来るわけないだろ -- 2018-05-26 (土) 23:14:34
- 王の軍勢相手なら対軍宝具も目立たず使い放題だからへーきへーき -- 2018-05-26 (土) 23:46:45
- か、海魔… -- 2018-06-15 (金) 13:36:16
- 待て、王の軍勢もキツイと思うが海魔は一番アカン、対スパルタクスで火力不足だったのを忘れたか。触手プレイされるぞ -- 2018-05-22 (火) 15:15:34
- 姐さんの新モーションはホントにいいなあ。スピード感満点な上で、最近のモーションに多い妙なコマ送りっぽいところもないし。アーチャー出す時についつい選んでしまう -- 2018-05-22 (火) 19:11:47
- わかる。個人的には近接Qのシュババッて感じのが好き -- 2018-05-22 (火) 19:15:34
- 姉さんって火力不足な印象があるけど、弓の設定にある引き絞れば引き絞る程威力が増す特性を使ってすまないさんの血鎧貫通させて昏倒させてるんだよな。あれって物語の都合上乱用してないのか、想像以上に引き絞ればるのに時間がかかって有効な状況が限られてるのかどちらなんだろう? -- 2018-05-26 (土) 20:16:12
- 吹っ飛ばしただけで昏倒はしてないよ -- 2018-05-26 (土) 20:31:13
- エミヤのアルトリアでも弾けない矢を撃つのに数秒かかるのと同じで、それが隙になるからじゃね?エミヤの場合は弓の引き絞りじゃなくて魔力だけど -- 2018-05-26 (土) 23:08:22
- そもそも使う機会があんまりなかった気がする。ジャンヌには普通に使ってたけどスパさんには意味が薄いし -- 2018-05-27 (日) 00:00:17
- 仮に数秒引き絞るだけであの威力に出来るとしてもタイマンだと数秒が重すぎる、しかもその間牽制の矢を放てないから不意打ちでもない限り当たらんよ。 -- 2018-05-30 (水) 21:41:54
- まあ....確かにその何秒かの隙付かれてエミヤは負けたわけだしね....令呪使ったとはいえ -- 2018-06-02 (土) 12:41:57
- まあタイマンで使う能力ではないな。その分隠密行動が得意だったりするわけで、描写にもよるけどジークフリートはすぐに立て直せなかっただけの不意打ちではある。 -- 2018-06-02 (土) 16:34:25
- 引く前はバトルキャラは見慣れた二段階目にしようと思ってたけど、いざ来られると初期は脇や太ももが見えるのがグッとくるし3段階目はヘアアクセやら腰のリボンやらがふわふわしててかわいいしで案外迷うな -- 2018-05-29 (火) 22:54:34
- 3番目はスカートの裾にレースがついてるのも可愛くてポイント高い -- 2018-06-01 (金) 19:58:03
- カレスコ付けて2waveで宝具撃って星飽和した状態で3wave目に行けるの強すぎる -- 2018-05-30 (水) 21:09:51
- 次のターン絶対にクリティカルが出るって決まるターンができるもんな。狂や阿部でも確定するのがいい。 -- 2018-05-30 (水) 21:20:50
- なにそのノンケ掘りそうなクラス >阿部 -- 2018-05-30 (水) 21:23:51
- おまっ…全国の阿部さんに謝れよ! -- 2018-05-30 (水) 21:25:49
- 趣味の領域で申し訳ないが、カリュドン狩り入れて初手Aの3手目宝具・オーバーキルでNPガッツリリチャージ、次のターンにAクリ2枚でNPまた貯まると脳汁溢れる -- 2018-05-30 (水) 21:27:00
- オバキルはともかく初手Aは宝具になんの効果も無いから覚えておきなね -- 2018-05-31 (木) 10:52:49
- なるほど、オーバーキルの数が増えてただけだったのか…良いことを教えてもらえた。ありがとう -- 2018-06-01 (金) 02:25:08
- 次のターン絶対にクリティカルが出るって決まるターンができるもんな。狂や阿部でも確定するのがいい。 -- 2018-05-30 (水) 21:20:50
- アタランテって弓で多種多様な遠距離攻撃出来て足が速いから狙撃ポイントの確保も可能で寄られても格闘である程度対応出来ると普通のアーチャーってこんな感じなんだろうって鯖だよな、武器飛ばすだとか雷飛ばすだとか固有結界使うとか普通じゃないアーチャーが多すぎるけど。 -- 2018-05-30 (水) 21:46:18
- 普通なアーチャーが印象薄いのはだいたい初代の二人のせい -- 2018-05-30 (水) 21:53:06
- 普通のアーチャーが弓を使うのはおかしいだろ?ってなってる -- 2018-05-31 (木) 08:53:33
- 現在のFGOでも大半が弓を使わない弓兵だからね。最近の弓兵判定はなんかの飛び道具使えたらOKてレベルだし。 -- 2018-05-31 (木) 10:39:21
- 魔眼でもOKだからな -- 2018-05-31 (木) 10:47:02
- 弓兵判定はなんかの飛び道具使えたらOKなのはSNの頃からあった設定だよ -- 2018-06-01 (金) 01:27:47
- 金ぴかがいるじゃろ -- 2018-06-02 (土) 12:19:25
- クラスなんて飾りです。偉い人にしか分からんのです。そう、我のようにな‼︎ フハハハハハ‼︎ -- 2018-05-31 (木) 10:56:28
- アーチャーと言ってもアーチェリーか和弓かで戦闘スタイル変わるしなあ -- 2018-05-31 (木) 14:46:41
- アタランテとアーラシュさんを並べて攻撃させると弓兵ってこういう物なんだよなって思う時があるな -- 2018-06-01 (金) 02:53:03
- 俵藤太とかいう清く正しくちゃんとした弓モーションしてくれる人も居るんだぞ、米俵投げるけどな -- 2018-06-01 (金) 04:22:33
- 普通なアーチャーが印象薄いのはだいたい初代の二人のせい -- 2018-05-30 (水) 21:53:06
- 優秀な正統派アーチャーではあるがそれが災いして影が薄い。あと幸も薄い。ヒステリーおばさん的な印象しか残ってないな -- 2018-05-31 (木) 08:28:26
- イシュタル、アタランテ、ギルガメッシュで3ターンキル -- 2018-05-31 (木) 08:56:34
- 弓エレナ、アーラシュ、アタランテ、クロエでコストお安く3ターンキル -- 2018-05-31 (木) 14:18:34
- アタランテ研究部の新しい動画出てた -- 2018-06-01 (金) 23:34:57
- そんな研究機関ができていたのか… -- 2018-06-02 (土) 22:48:33
- 一年近く前からあるみたいよ。ツイッターとかニコニコ動画とかで見られる -- 2018-06-02 (土) 22:59:08
- そんな研究機関ができていたのか… -- 2018-06-02 (土) 22:48:33
- 姐さん、休憩してるとこ悪いんですけどもう一回2waveを宝具で薙ぎ払って星溢れさせる作業お願いします -- 2018-06-02 (土) 22:03:58
- 久しぶりに使ったらアルカディア超えLv5だったのに宝具込みのクイックチェインで星が80以上出てワロタw -- 2018-06-02 (土) 23:51:24
- エミヤとアタランテ両方いますがエミヤと比べるとアタランテの強みって何ですか? -- 2018-06-12 (火) 20:36:56
- やっぱアルカディア越えと宝具じゃないかな?アルカディア越え使えば威力あるし、星もすげぇ産むからツユ払いしながら次ターンのクリティカルに繋げられる。あと取り回ししやすい追い込みの美学でクリティカルを狙えるのもプラスだな -- 2018-06-15 (金) 09:16:07
- あと使う機会が限られるけど宝具がQ属性だからカリュドーン+他からのNP獲得量UPで宝具2射目が狙いやすいってところかな。 -- 2018-06-15 (金) 13:47:53
- であれば、サンテラとバサランテ辺り並べて組み合わせ考えてみます。カレスコと凸湯治と鳥取の組み合わせでもいけそうなので。ありがとうございました。 -- 2018-06-16 (土) 07:12:16
- やっぱアルカディア越えと宝具じゃないかな?アルカディア越え使えば威力あるし、星もすげぇ産むからツユ払いしながら次ターンのクリティカルに繋げられる。あと取り回ししやすい追い込みの美学でクリティカルを狙えるのもプラスだな -- 2018-06-15 (金) 09:16:07
- ジャックの教育に良くない… -- 2018-06-18 (月) 13:06:47
- メンタルケアできる+性格上そこそこ相性いいマスターに召喚された普通の聖杯戦争が見てみたい。機動力あるし狩人として罠にかけたりとかの絡めてもいけるだろうしそこそこいい線行く気がする -- 2018-06-18 (月) 13:50:23
- でも決定力がないんだよ。バサランテは諸刃の剣つうかあれ使う時点で勝利捨ててるし。 -- 2018-06-18 (月) 14:29:06
- ロビンとかアタランテは自分のフィールドに誘導して撹乱しながらマスター狙うのが基本かね? -- 2018-06-18 (月) 14:32:11
- もともと弓等飛び道具による超長距離からの狙撃能力や遮蔽物の多い空間でのヘッドショットに特化してるクラスのはずだからなぁ。エミヤやギルの所為でなんか中距離での制圧砲撃するのが得意なクラスに見えてしまう -- 2018-06-18 (月) 18:08:15
- 既存キャラだと蒼銀の時のアーラシュのマスターが多分、一番アタランテと相性が良いと思う -- 2018-06-25 (月) 01:19:06
- そこそこ頑張れるし、マスターとの相性が良ければ聖杯戦争も勝ち残れそうだけど、ただ相手のマスターが子供、或いは全盛期、外見、精神そのもの全てが子供の敵サーヴァントが居るとその相手マスターを殺すことやそのサーヴァントを倒すことがタブーということになるのが一番のデメリットだなぁ、殺害命令を出せば最悪マスターに反逆!しかねないし -- 2018-06-28 (木) 10:01:14
- 狩人っぽさを出すのなら、相手とつかず離れずの距離で何日も追い回して疲れ果てた敵をヘッドショットが一番向いてる気がするのだがアサシンだこれ。 -- 2018-06-28 (木) 11:57:51
- 追いまわしてる=自分の存在を知らせてる 時点でアサシンの運用とは違うような -- 2018-06-28 (木) 13:12:56
- 精神的に相手を追い詰めたりする部分だって考えるとアサシンではあるな -- 2018-06-28 (木) 13:19:56
- まぁアサシンは相手に気づかれないように行動するのが重要だから若干違うとも思うが -- 2018-06-28 (木) 13:47:33
- アサシンは基本的にスペックだと他のクラスより劣る場合が多い(例外を除く)ので、追いかけまわすなんて反撃食らって退場するリスクの高い運用はできないかな -- 2018-06-28 (木) 13:59:29
- 基本的にマスター仕留めれば良いからジャックみたいに身バレエせずに襲えればそれで良いのよ。どっかの中国拳法の人は知らない。 -- 2018-06-28 (木) 14:03:40
- やったね姐さん!今年のレースは韋駄天も観戦してるよ! -- 2018-06-26 (火) 01:55:27
- その韋駄天ゴキブリ噛み潰しちまったような顔してないか? -- 2018-06-28 (木) 07:11:11
- そういえばこの後エルバサも出てきますね(愉悦 -- 2018-06-28 (木) 09:34:56
- その韋駄天ゴキブリ噛み潰しちまったような顔してないか? -- 2018-06-28 (木) 07:11:11
- アタランテは子供の姿したサーヴァントを攻撃するのでしょうか? -- 2018-06-26 (火) 17:53:58
- 小ネタの部分くらい読もうか。もしくはアポクリファを見るか読むかしよう -- 2018-06-26 (火) 18:00:32
- 全盛期の考慮。わかった。 -- 2018-06-26 (火) 18:13:22
- 小ネタの部分くらい読もうか。もしくはアポクリファを見るか読むかしよう -- 2018-06-26 (火) 18:00:32
- アタランテが子供の幸せを願うのは、過去の自分を重ね合わせているから? -- 2018-06-27 (水) 07:04:01
- 本当にヒドイ役回りばかりだな…… -- 2018-06-28 (木) 12:00:51
- レースだとモヒカンが子供な上にあのルナティック女神の頼みでやってるけど、だいたいやってる事はLB1と同じだから何とも言えない気分になる。姐さんはやはり不幸。 -- 2018-06-28 (木) 12:54:40
- でもこの人ギャグで不憫な方がまだましという問題が、シリアス入ってくるとどうしても色んな葛藤に悩まされる人だし -- 2018-06-28 (木) 14:14:57
- 敵対してる側もアタランテが悪い人じゃないのが分かってるのがお互い辛い感じがする -- 2018-06-28 (木) 14:18:12
- 幸運cなのに不運なアタランテ -- 2018-06-28 (木) 23:38:52
- 悩みまくって情に引っ張られて力及ばずに後悔するからな姉さんは。カルナなら一旦守ろうと考えたら躊躇しないし実際に力でねじ伏せて守りきるのだが。 -- 2018-06-29 (金) 16:16:02
- 同じ子供好きでも金時とかもそうだよな。一定のレベル超えると割り切れる英雄タイプ。姐さんは良くも悪くも割り切れないから…… -- 2018-06-29 (金) 21:35:08
- ケイローン半端ないって!飛んでる矢を撃ち落とすとか普通できひんやん。言っといてや、できるんなら! -- 2018-06-28 (木) 15:00:06
- アタランテ平原を踏破攻略するアキレウス。別に他意はない -- 2018-06-28 (木) 16:49:21
- 姐さんの平原は高低差が少なくて走りやすいぜ!流石は姐さん、レースに適した地形を分かってるな -- 2018-06-28 (木) 17:15:02
- 矢の刺さったニンジンが転がってる・・・ -- 2018-06-28 (木) 17:37:28
- (無言の神罰の魔猪発動) -- 2018-06-29 (金) 21:30:41
- 姐さんの平原は高低差が少なくて走りやすいぜ!流石は姐さん、レースに適した地形を分かってるな -- 2018-06-28 (木) 17:15:02
- 普段のバトルグラは第三だったけどそろそろ暑そうな季節になって来たので第二に変えてみた。さらに暑くなったら第一にしよう -- 2018-06-29 (金) 16:09:45
- もっと熱くなったらオルタ化して露出・強!だな -- 2018-07-02 (月) 17:09:36
- そっちは持ってない…爆死した時の古傷が痛むぜ -- 2018-07-02 (月) 17:32:45
- もっと熱くなったらオルタ化して露出・強!だな -- 2018-07-02 (月) 17:09:36
- そう言えば今回のイベントのチャレクエは無敵貫通と宝具連射を組み合わせて来るんだっけ……やった時にはキツくて飛ばしたけど -- 2018-06-29 (金) 16:57:23
- 私服アタランテさん可愛い・・・まさか3年目にも書き下ろしが貰えるとは思わなかったわ。 -- 2018-06-29 (金) 18:38:51
- パーカー+プリーツスカートとかラフな感じして可愛いわー…誰がキャラチョイスしたかわからないけどありがたや -- 2018-06-29 (金) 18:56:35
- 私服から感じる圧倒的クイック感、好き! -- 2018-06-29 (金) 20:28:15
- 他のページで鯖が世界を巡るとか聞いて検索したら不意打ちアタランテかわいいいいい! -- 2018-06-30 (土) 08:31:56
- 最近公式に推されてて嬉しい嬉しい……… -- 2018-06-30 (土) 10:49:48
- 「アタランテエエエエエエエエエエエエ!!!(歓喜の雄叫び)」 -- 2018-06-30 (土) 10:57:53
- なんとなく今年のクリスマスに出そうな気がする -- 2018-07-01 (日) 00:53:59
- はじめて使ったが、全体クイック強化 回避での場持ち 宝具での星支援 星集中クリコンボでピンポイントフォロー………なにこのベタベタなくらいの中堅サブアタッカー。 -- 2018-07-01 (日) 10:00:07
- ブーストとか色々ガン盛りしたら宝具QAEXでNP80%まで溜め直したアタランテ、俺の知ってるアタランテと違う -- 2018-07-02 (月) 16:34:56
- うちの対混成パ紙装甲なんで無敵貫通と回避で殴ってくるのやめてください死んでしまいます -- 2018-07-02 (月) 23:49:32
- 味方だと微妙。敵になると回避チャージを乱用してくるから、ほんと苦手 -- 2018-07-03 (火) 12:43:51
- やっぱり敵になると輝く役回りじゃないですかやだー -- 2018-07-03 (火) 14:23:19
- 微妙か?という疑問が、と言っても宝具打って大量の☆出し役運用しかしないけどさ -- 2018-07-03 (火) 14:42:02
- 全体星出しとしても(量はこちらが上とはいえ)エミヤという強力な対抗馬がいるのが辛い。原作再現なのか、何でも出来すぎるんだあの料理人。カード構成などなどが違うから、イシュタル&エミヤ、アルテラサンタ&アタランテという形で使ってるが。ただ、それはそれとして演出改修でかっこよくなったんで前より使う頻度が増えた。バサランテさんとも組ませている。やはりカッコよさは正義。可愛さも正義。 -- 2018-07-03 (火) 17:36:49
- エミヤには連射はできないのに比較する意味があるのか -- 2018-07-03 (火) 22:10:15
- Qなのがやっぱ他と並べ難い -- 2018-07-03 (火) 22:43:20
- むしろ周回では最終ウェーブに向けてエミヤへトス渡すのが主な役割まである -- 2018-07-04 (水) 00:29:17
- エミヤと同じくスキルマまで持っていけば使い勝手がかなり変わるタイプなんだけどね -- 2018-07-04 (水) 04:23:21
- 微妙よりちょっと上。弱くはないが何か目を引くものがあるわけでもない。宝具で星出しっても、Qパーティは割と常時星出してますし。って感じでとにかく地味な女。それが姉さん。 -- 2018-07-04 (水) 06:57:50
- 少なくともAなりQなりのNP回収が並程度の性能ならもう少し評価高かったと思っている -- 2018-07-04 (水) 08:01:24
- 気が強い姉御体質なのに、ちょうちん袖好きのフレアミニスカート好きでケモミミピコピコと中身と外見が微妙なのも追加していいっスか。 -- 2018-07-04 (水) 08:25:46
- ゲーム性能の話をしてるのになんでそんな話が出てくるのか。というかお前の好みに合わないってだけじゃん -- 2018-07-04 (水) 16:45:27
- 性能叩きしてるのってこういう手合い多くて辟易する -- 2018-07-04 (水) 17:30:59
- 周回する時に宝具一発でクリ確定分の星出せるのって、使いどころ知ってると案外頼りになると思うが、それ以外は目を引くって程でもないのは何となく思う -- 2018-07-04 (水) 23:13:32
- 他サイトだと意外にも評価されてるぞ、手持ちにもよるけど使ってみると面白い性能してると思う -- 2018-07-04 (水) 22:39:10
- まあ結局は凸カレも持ってないような引き雑魚ではまともに使いこなせんが、凸カレ持ってれば同クラスにNP20が撒ける単体のサンテラがいるおかげでこれ以上便利な女はいないそれがアタランテ。 -- 2018-07-04 (水) 23:39:07
- 凸カレなのは二連射用ってこと?どんな相手でも宝具で80チャージできるってことでいいのか? -- 2018-07-05 (木) 00:07:42
- そんなに単純じゃないけどハロウィン・プチデビルを持たせたアタランテに、嫁ネロ使って術相手に宝具のみで71チャージしたよ -- 2018-07-05 (木) 00:39:10
- イベ高速周回で使うなら凸カレ姐さん・カレ弓テラ・孔明+エミヤのパーティは3T周回可能で実際強い -- 2018-07-05 (木) 00:57:36
- 姐さん…アンタとアンタの夢は美しかったけどこれは違うんじゃねえかな…つーわけで潰させてもらう! -- 2018-07-04 (水) 02:48:42
- アタランテの初出はapocrypha?extra? -- 2018-07-04 (水) 16:29:45
- 調べてみたら名前だけだけどEXTRAが先なのね。Apoのイメージが強いけど -- 2018-07-04 (水) 16:40:40
- ブラドにやられて姿は出てないけど、ネロの「麗しのアタラランテ」ってセリフだっけ? -- 2018-07-04 (水) 22:42:28
- 型月において誤字は基本(?) -- 2018-07-04 (水) 22:56:52
- EXとApo(オンゲー構想時代)の企画は同時期だったらしい、余談だけどヴラド三世が2人出来てしまったのは制作段階でお互いの事情を知らなかったためらしい -- 2018-07-04 (水) 22:52:20
- なので、オンゲーApo自体は没になったため世に出てないけど(後に設定資料は出たけど)、設定自体はEXの時からあった可能性があるかと -- 2018-07-04 (水) 22:55:27
- 調べてみたら名前だけだけどEXTRAが先なのね。Apoのイメージが強いけど -- 2018-07-04 (水) 16:40:40
- 敵アタランテってAI何か積んでるっけ?さっきからマシュを執拗に狙ってくるんだが… -- 2018-07-06 (金) 22:54:54
- 今回の高難度は一番HP低いの狙うとかじゃなかった? -- 2018-07-06 (金) 23:13:54
- ありがとうございます。そんな判定もあったのか…しかもなんとも狩人らしい -- 2018-07-07 (土) 02:08:02
- アタランテ「豊満な胸は邪道」(血涙 -- 2018-07-07 (土) 11:39:26
- HP一番高い人は豊満ですよ -- 2018-07-07 (土) 19:54:44
- 今回の高難度は一番HP低いの狙うとかじゃなかった? -- 2018-07-06 (金) 23:13:54
- アタランテは林檎が好き? -- 2018-07-07 (土) 11:44:48
- 食べるのはめっちゃ好きらしい -- 2018-07-08 (日) 03:58:59
- 眼で見るのは? -- 2018-07-08 (日) 20:15:53
- どういう質問なんだそれ -- 2018-07-08 (日) 20:19:08
- 眺めるとか、ただ見るだけとか、、、 -- 2018-07-08 (日) 23:56:57
- 見た目に関して何か言ってる描写はないし分からんて。というか林檎見るのに特別好きって感情もないような、精々おいしそうぐらいじゃないかな -- 2018-07-09 (月) 00:28:42
- リンゴは好きだけどそれが原因で競争に負けたから苦々しい感情もある -- 2018-07-08 (日) 20:31:23
- 少なくとも好物はリンゴ、苦手なものもリンゴ -- 2018-07-09 (月) 00:55:12
- 食べるのはめっちゃ好きらしい -- 2018-07-08 (日) 03:58:59
- スキルあげるのにことごく多数の貴重な種類の素材を要求してくる -- 2018-07-08 (日) 16:40:26
- 宝具QAExで始めて101%まで行った。ケイローン先生のおかげか -- 2018-07-11 (水) 20:40:38
- よくよく考えてみればアタランテにぶっ刺さりですねあのテレビ・・・ -- 2018-07-11 (水) 21:19:48
- 何見てたんじゃろあれ? -- 2018-07-11 (水) 21:41:05
- だーれにもーなーいしょーでーおーでーかーけーなーのよー♪ -- 2018-07-11 (水) 21:46:50
- そりゃきっと雨の日の深夜に見ると映るあれじゃない? -- 2018-07-11 (水) 21:48:30
- エブリデイ ヤングライフ ジュネス♪ -- 2018-07-11 (水) 21:52:30
- 多分は○めてのおつかい -- 2018-07-11 (水) 21:53:43
- 普通の人には微笑ましい番組も、獅子が子を谷に落としてるように見えてるのが。というかなんでカルデアにそのデータが -- 2018-07-12 (木) 05:34:25
- アタランテは親に捨てられて再会したら婚姻材料に使われるとまともに育てて貰えてないからな -- 2018-07-12 (木) 10:13:25
- カルデアスなんて情報の塊があるんだし、メンバー多国籍だし、情報に関してはめっちゃ強そう -- 2018-07-12 (木) 15:47:39
- 何見てたんじゃろあれ? -- 2018-07-11 (水) 21:41:05
- 自分は彼女が食べてたリンゴのお菓子が気になる、二つ同時に食べると味が変わるお菓子なんて有るん? -- 2018-07-11 (水) 22:07:29
- ただのポテチも一枚で食べるの二枚で食べるのは味が違うからそんなものかと思ってた -- 2018-07-11 (水) 22:08:32
- この人にはマッチ売りの少女やフランダースの犬を読ませちゃ駄目だなw -- 2018-07-12 (木) 00:12:26
- マッチ売りはカルデアに原作者が…… -- 2018-07-12 (木) 02:31:18
- 本の結末に文句いう人がナーサリー以外に一人増えそう -- 2018-07-12 (木) 05:30:39
- ナーサリーに「一緒に文句を言いに行きましょ?」ってお願いされたらどういうリアクション取るのだろうか -- 2018-07-13 (金) 13:51:42
- なんかアタランテさんどんどん親しみやすくなってきてない?高嶺の花っぽくていまいち理解しきれないキャラだったがバサランテとキルケー幕間で親近感が出た感 -- 2018-07-12 (木) 05:11:40
- 親に命じられた子による物資調達の旅ってはじめてのおつかいシリーズのことか -- 2018-07-12 (木) 10:04:14
- そういう趣旨の番組なのは分かってても、「スタッフ助けてやれよ!」って思うときあるし、アタランテに同意する -- 2018-07-12 (木) 12:21:24
- わかる。なんか子供が一人で泣いているとなんかこう……あれって通行人が見て見ぬふりするのも演出なんかね? -- 2018-07-12 (木) 22:07:56
- 実際には万が一がないように各所にスタッフ配置してるだろうし演出やろなあ。安全確保はしっかりしないと親御さんから許可もらえんだろうし -- 2018-07-14 (土) 20:34:16
- そう言えばカニファンでもパロディしてたよね -- 2018-07-14 (土) 14:49:27
- そういう趣旨の番組なのは分かってても、「スタッフ助けてやれよ!」って思うときあるし、アタランテに同意する -- 2018-07-12 (木) 12:21:24
- 「英雄」を辞めたら今回の幕間みたいに平和にだらだら過ごしてそうだけど、やめられないからこそのアタランテなのかもしれない -- 2018-07-12 (木) 12:27:04
- リラックスしてるときはベッドでゴロゴロ、スナックつまみながらお気に入りの動画見てるんだと思うと普段の凛とした感じがより一層かわいい -- 2018-07-12 (木) 15:41:32
- それを自室ではなく人の部屋でやるあたり、野性味があるのかないのかよくわからぬ -- 2018-07-12 (木) 15:49:10
- 帰宅したら自分の部屋でアタランテがゴロゴロしてて欲しい人生だった -- 2018-07-12 (木) 15:54:01
- 飼い慣らされて野性がなくなるスピードが速すぎる -- 2018-07-13 (金) 13:00:46
- 野良猫から家猫に変わってしまった -- 2018-07-13 (金) 13:27:16
- 実際野生から飼い猫になった猫いるけどまじで自分の居心地いいとこには良く来るんだよな・・・ -- 2018-07-15 (日) 21:02:29
- あの恰好でゴロゴロされると下着が危ない -- 2018-07-12 (木) 21:41:49
- 結局何の動画見てたのかよくわからないっす -- 2018-07-14 (土) 12:31:49
- 「はじめてのおつかい」って最近やってないっけ? -- 2018-07-14 (土) 20:06:53
- 昔から1年に1、2回はやってるイメージはある…ていうかなんとなく調べてみたらまさに明日19時から放送するっぽい -- 2018-07-15 (日) 07:28:12
- 世界のどこかにいる(確信)アタランテと同じ番組を観ていたんだなあ -- 2018-07-17 (火) 22:28:22
- それを自室ではなく人の部屋でやるあたり、野性味があるのかないのかよくわからぬ -- 2018-07-12 (木) 15:49:10
- アーケードの姉さん可愛い -- 2018-07-16 (月) 19:19:43
- イラスト寄りのCG可愛いよね -- 2018-07-19 (木) 12:38:54
- やってみて運良くゲットしたたけどクッソ強かった。というか弓というクラス自体が強い。本家にアーケード版のNP効率逆輸入してほしいけどなぁ。 -- 2018-07-27 (金) 18:57:26
- アケの姉さんは現状一番強い疑惑まである -- 2018-07-28 (土) 08:26:17
- やはり遠距離からの引き撃ちは最強、これは太古から伝わる伝統の技 -- 2018-07-29 (日) 02:39:13
- 今日やってきて姐さんの活躍見てきたけど、遠距離攻撃できて移動も早くて強そうだと思った。逆に影鯖敵のときは近接エネミーと一緒に出てきてクソウザかった -- 2018-07-29 (日) 18:36:23
- 二部は子供がたくさんいるから連れてってあげよう -- 2018-07-22 (日) 10:07:54
- また姐さんが曇っておられる… -- 2018-07-22 (日) 10:12:17
- 姐さん!またヘラクレスが子供を守りましたよ! -- 2018-07-22 (日) 11:04:22
- ぴょーん!! -- 2018-07-23 (月) 20:18:21
- 子供好きって設定の割にはあまりおねショタものの作品がない件…。やはり乳か -- 2018-07-27 (金) 14:51:48
- だってゴツい熊の乳で育った野生児だからな・・・ なお、それを使わした女神は・・・ -- 2018-07-27 (金) 18:57:21
- 長期戦アタランテを想定して恋知らぬ令嬢とかどうかな? -- 2018-07-28 (土) 10:49:28
- うん -- 2018-07-29 (日) 02:27:51
- 英霊旅装かわいいって書き込みに来たら誰もその話してなくてちょっと悲しい -- 2018-07-29 (日) 19:43:26
- 姐さんかわいいですよね。狩人で気高い感じなのに服の趣味がやたら可愛いのも良し。自分も悩んだけど結局姐さん選びました。 -- 2018-07-29 (日) 22:57:26
- 俺も姐さんの旅装もらったぞー! -- 2018-07-30 (月) 10:48:10
- 姐さん -- 2018-07-30 (月) 12:22:35
- 誤爆、続き。姐さんって何か毎年オシャレしてるような気がする。可愛いからいいけど。 -- 2018-07-30 (月) 12:24:09
- アタランテさんが可愛いのは当然の事なので書かなくてすまない… -- 2018-07-30 (月) 12:34:23
- こういう服着たら似合うだろうなーってのをまさに着ていて感涙した -- 2018-07-31 (火) 01:14:54
- スカディいればnp50礼装で即宝具撃ててQ強化とか最高かよ…スカディいないけど -- 2018-07-30 (月) 10:58:30
- アルカディア越えか追い込みにNPチャージ付かないかな。 -- 2018-07-30 (月) 13:40:24
- なんとなくだけどSASUKE見せたら大変なことになりそう…。 -- 2018-07-30 (月) 17:44:01
- 純潔の誓いを立てているが、男を誘惑するえっちねこ -- 2018-07-30 (月) 17:52:58
- 虚月館みたいな推理イベ第二弾があったらヒロインやってほしい -- 2018-07-30 (月) 19:20:26
- 見た目韋駄天小僧が最初に死にそう(こなみ) -- 2018-08-03 (金) 22:40:58
- Wスカディで姐さん挟みたいのにフレのサポ術に居ないのが惜しい。皆やっぱり育成中か… -- 2018-07-30 (月) 20:32:22
- なんかWスカディだと普通に宝具3連射出来るんだな 自前で3ターンNP効率アップ持ってるから無凸カレスコでもオダチェン無し3連射行けそうだ -- 2018-07-30 (月) 20:37:20
- Wスカディで3T周回楽しすぎんよー -- 2018-07-31 (火) 01:10:20
- おめでとうアタランテ。今日から君も周回筆頭の仲間入りだ -- 2018-07-31 (火) 09:52:44
- 宝具で毎ターン沢山の星を作りながら進軍していくさまはまさに星のアタランテ -- 2018-08-03 (金) 08:23:37
- バサスロ持ってたら要らないけどな -- 2018-07-31 (火) 20:31:05
- バサスロはイベント用。他はフリクエ種火で使い分けるんだよなぁ -- 2018-08-03 (金) 10:13:22
- バサスロだと3連発するのにもう一手いるから微妙 -- 2018-08-03 (金) 12:39:49
- アタランテWスカディシステムって魔術礼装関係なしに作れる? -- 2018-08-01 (水) 08:44:08
- 3連射するだけならマスター礼装は必要ないけど、凸カレが必要なのとスキルレベルや宝具レベルがどこまで必要なのかはクエストによると思う。 -- 2018-08-01 (水) 18:49:17
- 凸カレはシステム組むなら基本必要になるよなぁ。スキル2当たりにNP獲得つかねえかなぁ -- 2018-08-01 (水) 20:11:35
- 未凸でも協会礼装のNP20%有れば行けそう うちのカルデアはスカスカのスキレベ育ってないで実現出来てないけど -- 2018-08-02 (木) 09:11:26
- アルカディアなしの宝具で50以上貯められるかがポイントになる(凸カレなし、オダチェンなし、協会礼装あり -- 2018-08-03 (金) 00:20:45
- 3連射するだけならマスター礼装は必要ないけど、凸カレが必要なのとスキルレベルや宝具レベルがどこまで必要なのかはクエストによると思う。 -- 2018-08-01 (水) 18:49:17
- 宝具4になったけど未凸カレじゃ無理かなぁ……まあまだスカディ育成すら出来てないんだけど -- 2018-08-01 (水) 20:22:40
- 上見ると魔術礼装は縛られないみたいだし魔術協会制服を使ってみるのはどうだい -- 2018-08-01 (水) 20:24:27
- 成程、何れスカディの育成が出来たらそれでやってみます -- 木? 2018-08-01 (水) 20:26:38
- 上見ると魔術礼装は縛られないみたいだし魔術協会制服を使ってみるのはどうだい -- 2018-08-01 (水) 20:24:27
- 宝具3連射にこだわらなくてもスカディのお陰でかなりアタランテ姉さんの使い勝手が増したのは嬉しい。 -- 2018-08-01 (水) 21:55:49
- カレイド未凸でも孔明とスカディ自前でいると3連射余裕だな -- 2018-08-01 (水) 23:43:15
- スカディさん入りのフルバフ宝具ブッパで星74個降ってきた……震える -- 2018-08-02 (木) 19:13:19
- 追い込みの美学の役にたたなさ -- 2018-08-02 (木) 22:21:18
- サブアタッカーとして動くときは結構役立つ -- 2018-08-03 (金) 00:27:50
- ウワサのwスカスカシステムを導入したいんだがカリュドーンとアルカディアはどれくらいあげたら良いかね? -- 2018-08-03 (金) 02:35:32
- Wスカスカ前提ならカリュドーン優先で最低6、できれば9欲しいかな。アルカディアは狂統一パ相手に追いQバフするのに使うぐらいだから別に4止めでも -- 2018-08-03 (金) 03:07:37
- 種火で試し打ちしてみたら1,1でもいけた -- 2018-08-03 (金) 12:42:04
- 姐さん‥牙がないよお‥ -- 2018-08-03 (金) 03:40:41
- スカスカ実装で輝いてる今、特にほしい強化もないけど強化されそうな気がする -- 2018-08-03 (金) 11:34:39
- NPチャージが欲しい。 -- 2018-08-03 (金) 15:59:54
- バサランテはアルカディア越えを強化後で持ってきたし -- 2018-08-03 (金) 15:51:45
- 誤爆無駄にスキル強化枠食われてる現状アタランテに強化来ても良いと思う。厳密にはS2にクリアップとかクリアップとかあとはクリアップとか -- 2018-08-03 (金) 15:52:55
- まぁクリアップでなくてもバフあればいいなぁって思うな -- 2018-08-03 (金) 22:56:07
- 誤爆無駄にスキル強化枠食われてる現状アタランテに強化来ても良いと思う。厳密にはS2にクリアップとかクリアップとかあとはクリアップとか -- 2018-08-03 (金) 15:52:55
- アタランテの回収能力凄いな。アタランテはスキルマだけどホモつ庫で未完成のWスカで78も回収できる -- 2018-08-04 (土) 00:17:00
- 酷い誤字を見た -- 2018-08-04 (土) 01:06:20
- あの取ってつけたような焼け石に水のNP獲得量UPスキルがこんなに役に立つ日が来るなんてなぁ… -- 2018-08-04 (土) 00:41:29
- 石足りずにスカディさんのスキルが8止まりだけど孔明オダチェンすれば橋3~4ターン行けるな -- 2018-08-04 (土) 02:08:23
- Q多段ヒットの全体宝具持ち+np獲得量upはホント便利になったなぁ -- 2018-08-04 (土) 02:18:06
- fgoアーケードの動画見て今更気づいたんだけど、第一再臨で腰についてる球は何だろう。鈴…? -- 2018-08-04 (土) 02:22:01
- 見たみたけど、解んないな。しかもこれ、FGOだと解らなかったけど左右に1個ずつあるんだな。 -- 2018-08-04 (土) 10:37:37
- スカディのスキル1と3をスキルマにしたら塵が尽きてしまって0から集めてるんだけど、ワルキューレのときにすり抜けたアタランテの幕間で塵が12個貰えたのは地味に助かります -- 2018-08-04 (土) 16:48:54
- 強化クエストのラストだけ何しても端末おちまくるけどこんなものなの? -- 2018-08-04 (土) 23:45:37
- 流石に不具合でしょう、アプリと端末のどっちに原因あるのか分からんけど -- 2018-08-05 (日) 19:06:59
- 姐さん…ノーパンじゃ無かったんやな…(アポでは穿いてなさそうだったんだがな -- 2018-08-05 (日) 10:00:08
- 一応静止画で黒パンっぽいの見えてるシーンあったしノーパンではなかったな -- 2018-08-05 (日) 18:49:46
- Wスカディ使用の宝具QQEXでNPリチャージ出来るのが気持ちええんじゃぁ(恍惚) -- 2018-08-05 (日) 13:22:31
- おっ、剣修練かアタランテシステム試そ!→2waveスプリガン「おいすー」 -- 2018-08-05 (日) 18:47:16
- あいつ一体で2wave占拠するの嫌いだわ。占拠したくせに魔石一個ってしょっぱい事あるし。 -- 2018-08-05 (日) 18:49:12
- 宝具3連発たーのしー!嫁ネロいれば4連発も行けるし、姐さんの時代来たなコレ! -- 2018-08-05 (日) 19:23:33
- 取り敢えず剣3体ならカリュドーン7でも余裕でシステム回るな。塵食わずに済んだ -- 2018-08-06 (月) 03:36:26
- ところでマスター、子供は好きか? -- 2018-08-06 (月) 12:03:57
- アタランテとのあいだの子ならどんな子でも好きだよ。オレは。 -- 2018-08-06 (月) 16:33:06
- 2部2章で出てきてたら地獄だったな。人間の生き残りの殆どが子供っていう心折設計 -- 2018-08-07 (火) 02:07:44
- 敵がwave毎に3体出るクエストなら等倍でも体力3万程度までなら安定して高速周回に使える…。宝具4連も視野に入るしオバキル考慮すると枚数重なるほど応えてくれる最高のサーヴァントになってくれたよ -- 2018-08-06 (月) 14:21:59
- 宝具2でスキル6/1/1でも3連発できた -- 2018-08-06 (月) 16:02:23
- これマジ!?思ってるよりハードル低そう(スカディから目をそらしつつ) -- 2018-08-09 (木) 11:47:12
- スカディ1人分をどうやって補うかが課題だよなぁ。オダチェンで孔明→エレナorケイローン先生でごまかせるかどうか。 -- 2018-08-13 (月) 17:04:12
- これマジ!?思ってるよりハードル低そう(スカディから目をそらしつつ) -- 2018-08-09 (木) 11:47:12
- 宝具演出が好き。綺麗でカッコよくて・・・短い(重要) -- 2018-08-07 (火) 01:45:25
- あ、でも旧演出の方が短かったかな…現演出でも長いとは感じないということで。 -- 木? 2018-08-07 (火) 01:48:16
- 実装当初に宝具5にした私のアタランテが3ターン宝具連射出来るようになって感涙。女神様ありがとう………。 -- 2018-08-08 (水) 00:42:09
- やばいよね。カリュドーン狩りのNP3ターンがぶっ壊れたわ。宝撃つだけで50貯まるなんて -- 2018-08-10 (金) 00:52:06
- 早速イベントで活躍中。パーツさえ揃えば時間効率とAP効率をかなり両立出来るね、流石姐さん -- 2018-08-10 (金) 23:33:17
- 今年の夏は延々とヒトデとデーモンの -- 2018-08-11 (土) 04:33:53
- 2大神に奉ってもらってる -- 2018-08-11 (土) 10:51:04
- ホノルルでめちゃくちゃお世話になってる 宝具5だから3ターン周回いい感じで助かる -- 2018-08-11 (土) 12:46:30
- 宝具1絆3の宝具未強化フォウ無しですら3ターン出来てすげえ・・・ -- 2018-08-11 (土) 15:43:57
- 姐さんスカート短いし形状もフワッとしてるし尻尾も生えてるしアーチャーの癖にメチャメチャ走り回るし跳び回るから凄くパンツ見えそう -- 2018-08-12 (日) 12:00:25
- AC版の姐さんはいいぞ -- 2018-08-12 (日) 17:17:12
- ACの姐さんの尻尾は無駄に小刻みに振りたくなる。あと近接の格闘戦好き -- 2018-08-12 (日) 17:23:47
- AC版の姐さんはいいぞ -- 2018-08-12 (日) 17:17:12
- アタランテさんめっちゃ強いけど宝具で星が余裕で溢れるからスター集中がちょっと腐り気味な気がしてきた...贅沢な悩みだけど -- 2018-08-12 (日) 18:14:17
- 追い込みは宝具のあとではなく、そこそこのスターが場にあってアタランテ自身がクリティカルを出したい時に使うのじゃよ。単独では威力よりNP目当てのAクリティカルかな。 -- 2018-08-12 (日) 19:04:41
- なるほどー。他の手段でそれなりの星を出して追い込みとカリュドーン合わせて一気に貯めて、宝具で大量の星出し、と二段構えみたいな使い方するのか。最近育てたばかりだもんだからこれはいい事聞けた -- 2018-08-12 (日) 19:17:36
- 元々、姐さんはNP効率が劣悪じゃろ?だからマスター達はどうAクリさせるかに心を砕いてきたんじゃな。それにはどこかで宝具と別の20個程度の星が求められる、と。わしらも精進せにゃのう、ほっほっほ... -- 2018-08-13 (月) 17:15:55
- 追い込みは宝具のあとではなく、そこそこのスターが場にあってアタランテ自身がクリティカルを出したい時に使うのじゃよ。単独では威力よりNP目当てのAクリティカルかな。 -- 2018-08-12 (日) 19:04:41
- W水着ジャンヌに対抗心燃やして来年はアタランテとバサランテの水着ワンチャンあるな -- 2018-08-12 (日) 21:23:14
- なんだろう、マーライオンな姐さんを幻視した -- 2018-08-12 (日) 23:53:53
- 俺が小さい男の子だったら姐さんのスカートの中に潜り込んでも許されたんだろうなぁ… -- 2018-08-13 (月) 20:14:10
- クカニロコのシステム周回は厳しいと思ったんだが、2Wのキメラが初手宝具から生き残るのがポイントだな。追撃でQQかAQ入ればNP補充も完了して3Wでもぶっ放せるという。オダチェンもあれば工夫の余地が広がりそうだ -- 2018-08-14 (火) 20:11:01
- オダチェンよりも、NP補填とカードシャッフルが出来る魔術協会が使い勝手がいい気がする 運も絡むけど -- 2018-08-14 (火) 23:20:31
- クカニロコはパールとワルキューレのほうが安定する それでも協会服はいるけど -- 2018-08-14 (火) 23:22:16
- 二大神に奉る(スカディとスカディ) -- 2018-08-15 (水) 20:23:18
- 空港で矢の雨降らせる簡単なお仕事してもらってる。今後のイベクエでもほぼ同編成で回れると思うと心強い -- 2018-08-16 (木) 02:03:29
- これでアルカディアが3Tならさらに周回がはかどるが、高望みしすぎか。1回強化貰ってるし -- 2018-08-17 (金) 17:37:14
- 3人に3ターン、てのは無理でも自分だけ3ターンバフ追加、なら期待出来る・・・か? -- 2018-08-18 (土) 00:29:31
- つか全体Q弓ってこの人しかいないのか? まさかこんなオンリーワンになろうとはこの海のリハクの目をもってしても -- 2018-08-20 (月) 05:42:50
- リハクの目は元からあてにならないからセーフ -- 2018-08-21 (火) 13:23:52
- と言うかQの弓自体殆どいない(トリスタン・サンテラ・ビリー) -- 2018-08-24 (金) 23:23:31
- いっそQ3枚にしてほしい -- 2018-08-20 (月) 19:19:23
- 引けた スカディ居る場合だとスキル上げはどれから優先が良いかな? -- 2018-08-21 (火) 01:26:07
- S3>S1>S2じゃない? -- 2018-08-21 (火) 01:31:34
- 今回Wスカディの実験運用して、改めてS1とS3のスキルマを急がないとと思った -- 2018-08-21 (火) 21:43:40
- アタランテの事を書いてるならスキルはS1もS6も6あれば十分行けるぞ(宝具の問題あるが)スカディの事を書いてるなら最低でも8.6.10まであればいいぞ -- 2018-08-24 (金) 12:18:15
- 2章まだやれてなくてオーロラ鋼が厳しいからアタランテ側を強化して補おうと思ってね。まあ2章やれって言われたらそれまでなんだけど。ちな宝具は4 -- 木? 2018-08-24 (金) 23:20:36
- アタランテの事を書いてるならスキルはS1もS6も6あれば十分行けるぞ(宝具の問題あるが)スカディの事を書いてるなら最低でも8.6.10まであればいいぞ -- 2018-08-24 (金) 12:18:15
- 一番最初のイラストの肩が出てる衣装に何とも言えない艶めかしさを感じるのは自分だけだろうか -- 2018-08-22 (水) 10:18:32
- 同意。正直胸見えそうとかパンツ見えるとか直球なエロさより、艶めかしい感じする -- 2018-08-22 (水) 21:51:02
- せっかく全スキル10でスカスカ使ったのに宝具1だから倒しきれないよ・・・ごめんねアタランテちゃん -- 2018-08-22 (水) 21:36:45
- こいつスカディ来て一気に化けたよね スカディいないけどこいつの宝具2なんだよね -- 2018-08-22 (水) 21:44:41
- イベント終わって未消化の強化クエストに連れまわしてるけど、等倍相手にQクリ一発で6万とか出してるとこ見るとうひょーってなる。攻撃力の低さが嘘みたいだぜ -- 2018-08-23 (木) 19:40:15
- まさかQ2枚がここまで輝く日が来るなんてな。クリ威力もそうだがNP回収もすごいことになってるし。 -- 2018-08-24 (金) 10:28:37
- イベント終わって未消化の強化クエストに連れまわしてるけど、等倍相手にQクリ一発で6万とか出してるとこ見るとうひょーってなる。攻撃力の低さが嘘みたいだぜ -- 2018-08-23 (木) 19:40:15
- 宝具1でも育てようと思ったけど、塵がなくてしんだ -- 2018-08-23 (木) 21:10:04
- Wスカディで使ってるけどアタランテ宝具3ならスキルは666でも余裕で3Tできるな。仮に1スカディを孔明に変えてもマスター礼装でNP足せば3T周回出来たりする。ヒロ周回ではこのパターンで回してる。 -- 2018-08-24 (金) 12:16:12
- 昔に引けたときは微妙って思ってごめんなさい重ねたいから☆配布きて・・・ -- 2018-08-24 (金) 23:12:34
- スカディ「塵!塵!塵!英雄として恥ずかしくないのか!」(ムシャー -- 2018-08-25 (土) 02:19:12
- 某所でアタランテ怪文書なるネタを見つけて笑った。黄金のリンゴを何個も使っちゃったからねしょうがないね -- 2018-08-25 (土) 12:50:28
- ───子供は好きか? -- 2018-08-27 (月) 14:52:49
- まさかQ三枚が良かったと思う日がくるとは思ってもいなかったB AよりQの方が火力出るのよね -- 2018-08-26 (日) 13:50:19
- ごめんな、アーチャーはA2枚以上確定なんだ -- 2018-08-26 (日) 14:22:29
- いずれ武蔵ちゃんとか翁みたいにクラスで見れば異端なB三枚だったりそのQ版が来るかもしれんな -- 2018-08-27 (月) 14:57:38
- アーチャーがA2枚以上確定というならセイバーはB2枚以上確定と言えるので武蔵ちゃんはあんまりその例に正しくないかも。ガウェインもいるし。 -- 2018-08-27 (月) 14:59:16
- カード構成って何かで条件とか決まりあったっけ?マテに載ってる? -- 2018-08-27 (月) 15:34:45
- 傾向があるだけかと思ってたけど、確定なん? -- 2018-08-27 (月) 18:12:32
- 葉2だけど自分は枝が確定って言葉使ってたからそこに合わせたつもりでした。実際にどうかはわからないです、紛らわしいこと書いてすみません -- 2018-08-27 (月) 18:37:22
- 設定上確定では無いがクラスの個性付にそうしてるのは違いないな。アタランテ以上にQ3枚が似合うキャラってのも思いつかないし -- 2018-08-27 (月) 18:45:25
- というか初期の頃からの傾向で剣A2B2槍Q2B2術A3ってなんとなく分かるだろ -- 2018-09-14 (金) 07:00:36
- 当てはまらないのもいるがな -- 2018-09-16 (日) 23:44:37
- ごめんな、アーチャーはA2枚以上確定なんだ -- 2018-08-26 (日) 14:22:29
- FGO始めて二年半にしてやっと来てくれたんだけど、宝具1だとスカスカのアタッカーとしては微妙かなあ -- 2018-08-30 (木) 01:14:40
- ウチは巌窟王&スカディいるから別に…と思ってたけど、姐さんも脳汁出そうなくらい周回が捗るな。巌窟王の絆マが見えてきたから今後はアタランテに頑張ってもらおう -- 2018-09-01 (土) 18:44:58
- スキル上げに牙も塵も羽根も必要なのか……なかなかにえぐい(白目) -- 2018-09-02 (日) 07:13:37
- QPの枯渇の方が深刻だけどスキル1が6でも青王を1Tキルする火力を見ちゃうと9以上にしたくなる。 -- 2018-09-02 (日) 07:54:03
- 質問なんだけど、宝具Lv5かつS3lv10ならどのクラスでもダブルスカディでリチャージ50行けるかな -- 2018-09-06 (木) 01:26:53
- どのクラスもは無理。実際今回の殺剣混合だと微妙に足りなかったりする。まあ、協会礼装と孔明で補えばシステムとしては問題なく機能する場合もあるけど。 -- 2018-09-06 (木) 20:55:13
- 訂正一応Wスカディでもいける。ただNP回収効率の悪い狂や殺、半減のルーラーや槍ばっかとかなら流石に無理。 -- 2018-09-06 (木) 21:05:24
- どのクラスもは無理。実際今回の殺剣混合だと微妙に足りなかったりする。まあ、協会礼装と孔明で補えばシステムとしては問題なく機能する場合もあるけど。 -- 2018-09-06 (木) 20:55:13
- 新礼装の姐さん美人やな -- 2018-09-06 (木) 21:11:31
- エミヤとの因縁あったっけ? -- 2018-09-06 (木) 22:29:54
- アーケードの初期実装弓の繋がりじゃね。 -- 2018-09-06 (木) 22:32:13
- 礼装テキストが楽しみ。そしてうちのカルデアではどちらも特に好きな鯖ゆえ弓種火の取り合いになってる(ギルは居らん -- 2018-09-06 (木) 22:51:33
- 子ども優先する姐さんと多数を優先する道を選んだエミヤって対比かな -- 2018-09-06 (木) 23:48:53
- 姐さん的には士郎の方はどうなのかも気になる -- 2018-09-07 (金) 00:28:05
- 実際アーケードは遠距離攻撃勢がブイブイ言わせてるので、エミヤとアタランテはしょっちゅうかち合う。 -- 2018-09-07 (金) 06:52:58
- エミヤみたいに間近で見たい美しさだよね(ある一点をガン見) -- 2018-09-06 (木) 23:14:55
- (盛るのに定番があるイラストレーターなのにそんなに増えてないな・・・) -- 2018-09-06 (木) 23:58:33
- 定番じゃなくて定評じゃないかと突っ込んでみる -- 2018-09-07 (金) 00:02:50
- 盛る胸が無かったor盛る必要がなかった…どっちだ -- 2018-09-07 (金) 08:08:18
- 拡大すると分かるけどこれかなり盛られてるぞ……バサカ版と比べてもかなりデカい -- 2018-09-07 (金) 20:58:41
- エミヤとの因縁あったっけ? -- 2018-09-06 (木) 22:29:54
- 姐さんにアップルパイ焼いて上げて困惑させたい -- 2018-09-10 (月) 08:26:18
- バーサーカー相手だとクラス相性も原因なのかNPが微妙に足りなくて… アタランテのスキル3は10まで上げてしまった方がいいかな?どうにか安定させたい、後やっぱりスカディのスキル1も上げれるだけ上げた方がいいのかな? -- 2018-09-14 (金) 04:18:27
- そりゃ安定させたいなら上げられるだけ上げたほうが良いだろう。あとバサカ相手でNP貯まらないのはクラス相性というかバサカ敵の特性というか…… -- 2018-09-14 (金) 04:21:54
- ですよね… やっぱそこですよねー… エドモンもワルキューレもパールさんも居ないし、行けそうなのが姐さんとバサスロしかおらんでなぁ… 出来る工夫があればと思って 礼装とかその辺 -- 2018-09-14 (金) 06:11:58
- 最悪アーラシュ辺りに第1waveだけ任せて確実に二連発するって選択肢もアリだと思うよ。 -- 2018-09-14 (金) 16:21:41
- 凸カレがあるならPを投入してもいいかも -- 2018-09-14 (金) 17:02:36
- カレスコ3枚しかないんですよね… キアラ礼装は完凸出来るだけ来てるのに… もう、ホント OC1上がる代わりに開幕宝具ブッパで退場出来るようになる礼装とかあればいいのになぁ… -- 2018-09-14 (金) 17:18:54
- アーラシュで出来るじゃねーかってツッコミはなしで、アーラシュ以外でもそれが出来ればって思っただけだから -- 2018-09-14 (金) 17:21:10
- そりゃ安定させたいなら上げられるだけ上げたほうが良いだろう。あとバサカ相手でNP貯まらないのはクラス相性というかバサカ敵の特性というか…… -- 2018-09-14 (金) 04:21:54
- 今回の高難易度アタランテさんに活躍してもらったが、スカディ実装でクソ強くなったのようやく実感できた。 -- 2018-09-15 (土) 09:37:56
- ほんそれ 初めてだわ高難易度2ターン撃破なんて -- 2018-09-15 (土) 12:59:43
- スキルマにしたいけど使用頻度が高い素材が多すぎ、地味に数いるし -- 2018-09-15 (土) 15:42:42
- 宝具1なのですが、Lv90にしてスキルマにすればスカスカで行けますかね?無課金なのでもう引ける気がしなくて…現状レベルマだけの状態です。 -- 2018-09-15 (土) 18:41:46
- もっと適した鯖が手に入ったりもう一枚引けるまでの限定期間の為に貴重な聖杯2つ使うのはお勧めしないかなぁ……好きなら止めないけど -- 2018-09-15 (土) 18:48:56
- 特に好きという訳では無いですね…スカディを取った時にシステムに組み込める鯖がアタランテしかいないので使えるなら聖杯もいいかなと思ったんです。 -- 2018-09-15 (土) 21:35:19
- 宝具強化も済んでるしスカスカとアタランテがスキルマならLV90でもまあ十分いけるな。断片と自Qバフと防デバフ全乗せで約19万。WスカQバフのみで6万ちょい。2wの10万の大型をどう処理するかが課題だな。等倍だとまあギリ実用性に届かないかどうかってレベル -- 2018-09-15 (土) 20:24:18
- スカディのQバフは8、アタランテのQバフとNP増加量のは6の状態です。 -- 2018-09-15 (土) 21:37:54
- 難しいようなので他の育成を優先して2枚目来てから考えます。 -- 2018-09-15 (土) 21:39:13
- もっと適した鯖が手に入ったりもう一枚引けるまでの限定期間の為に貴重な聖杯2つ使うのはお勧めしないかなぁ……好きなら止めないけど -- 2018-09-15 (土) 18:48:56
- はい勝ち~~~(麗しのアタランテは外見が子供だからといって惑わされないため) -- 2018-09-16 (日) 14:44:11
- そういえばアタランテってふーやーちゃんみたいな大人の頭脳と子供の精神を併せ持ったロリにはどんな裁定を下すんだろうか? -- 2018-09-18 (火) 01:17:21
- ふーやーちゃんの自覚的に子供ではないだろうし、大人の頭脳持ちなら「庇護されるべき子供」扱いにはならなそう。 -- 2018-09-19 (水) 15:41:05
- 成人扱いするハズ -- 2018-09-19 (水) 15:54:36
- APOでジャック相手も最初はサーヴァントは全盛期の姿で召喚される、なので見た目だけだろう、と子供認定してなかった。つまりはそういう事だろ -- 2018-09-23 (日) 22:50:00
- アタランテは一体いつからピックアップないんだっけ。3年やってても未だに1人も来てくれない -- 2018-09-19 (水) 14:38:13
- Apoでピックアップされてたはず -- 2018-09-19 (水) 14:42:07
- アポコラボでPUされたでしょおじいちゃん -- 2018-09-19 (水) 14:51:03
- そうだったかの?すまんのぅよし子さん。回したはずなんじゃがどこにも見当たらんのじゃ -- 2018-09-19 (水) 15:26:24
- 騙されるなご老人!それはFGO界隈で今流行りのPUされたされた詐欺だ! アタランテはプックアップなどされていない。ピックアップなどなかったんだ!(怨) -- 2018-09-19 (水) 15:36:20
- 大分前に絆10になってから高難度とかでピンポイントで出してたんだけど、今回は周回こそが正義のボックスガチャイベなのでWスカスカシステムを初使用。なにこれ楽しい...... -- 2018-09-21 (金) 10:04:18
- 藤太にリンゴ提供したのはまさか…… -- 2018-09-21 (金) 13:26:08
- ガチャ鯖で初の宝具5が姐さん。運良くスカ様お迎えできたのと今回ボックスに塵あるからとS1S3上げ始めたら牙羽貯金もごっそりなくなって懐スースーするけど姐さんの最大火力見たいから頑張るよ -- 2018-09-23 (日) 00:14:31
- 姐さん出番ですよ -- 2018-09-23 (日) 21:05:47
- アリーナのアタランテ楽過ぎる。ここで杭を貯めるぞ -- 2018-09-23 (日) 22:45:11
- 2004年の断片がベストマッチ過ぎる -- 2018-09-23 (日) 23:32:44
- 自分はブリリアントサマーで回ってるな -- 2018-09-24 (月) 07:40:52
- アリーナ級は敵の体力が多すぎて一撃はアタランテじゃ難しいな。これを等倍で倒せるエドモンはトチ狂ってるとしか言いようがない -- 2018-09-24 (月) 13:32:44
- そうか?宝具5Wスカディならマスター礼装スキルもアルカディアも無しで3W1撃だぞ -- 2018-09-24 (月) 13:48:58
- 次元が違った -- 2018-09-24 (月) 13:51:52
- 宝具1カレスコ未凸だけどWスカディ+エレナバフで3T周回できてるよ。バフ全部スキルマでチャージ率49%だからかなりギリギリだけど -- 2018-09-24 (月) 14:09:45
- 宝具4で凸カレならサマブリでサクサクです -- 2018-09-24 (月) 18:31:42
- 宝具2だけど断片Wスカディで余裕を持ってアリーナ級3T周回出来てるぞ、つか此処に限って言えばエドモンやバサスロよりアタランテのが適正高いと感じた -- 2018-09-24 (月) 22:39:43
- そうか?宝具5Wスカディならマスター礼装スキルもアルカディアも無しで3W1撃だぞ -- 2018-09-24 (月) 13:48:58
- 狂3相手でもカリュドーンスカスカなら49貯まるってスカディのページに書いてあったけどアリーナ溜まりきらんのだがオバキル足らんのか? -- 2018-09-24 (月) 19:44:34
- 理由はわからんが足りんのならアルカディアかコードH使えばいいんじゃね -- 2018-09-24 (月) 22:41:15
- 結局2Wも足りなかったのでエレナ持ち出した アルカディア3Tにしろ(強欲) -- 2018-09-24 (月) 23:27:11
- 足りんの?宝具2凸カレ装備でカリュドーン10でルーン二人とも8でもコードH10で60弱、2wでアルカディア6で54程度溜まるぞ? -- 2018-09-24 (月) 23:38:16
- やっぱカリュドーンWルーンだけじゃ無理か 凸カレ欲しい -- 2018-09-25 (火) 07:27:16
- 理由はわからんが足りんのならアルカディアかコードH使えばいいんじゃね -- 2018-09-24 (月) 22:41:15
- スカディシステム完成したんだが空に向かって矢を放つサーヴァントは酷使される運命なんやなって(絆10ステラさん見ながら) -- 2018-09-24 (月) 22:37:23
- しかしこれだけ宝具を打ち続けてると姐さんの腕の筋肉が心配だな、腫れ上がってビクビクしてそうだ -- 2018-09-24 (月) 22:40:30
- 宝具撃つたびに爆散してる方も労わってあげてください…… -- 2018-09-25 (火) 08:23:12
- 動く死体が動かない死体になってるだけだろ、何を気にする必要がある(アリーナ級周回中) -- 2018-09-25 (火) 21:49:25
- 宝具撃つたびに爆散してる方も労わってあげてください…… -- 2018-09-25 (火) 08:23:12