スカサハ/コメント2 のバックアップ(No.23)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- スカサハ/コメント2 へ行く。
- 1 (2016-03-11 (金) 01:06:12)
- 2 (2016-03-11 (金) 22:30:36)
- 3 (2016-03-13 (日) 23:56:28)
- 4 (2016-03-14 (月) 11:43:05)
- 5 (2016-03-14 (月) 15:51:41)
- 6 (2016-03-14 (月) 17:07:02)
- 7 (2016-03-14 (月) 22:43:35)
- 8 (2016-03-15 (火) 00:16:20)
- 9 (2016-03-15 (火) 14:52:45)
- 10 (2016-03-15 (火) 20:23:26)
- 11 (2016-03-16 (水) 13:11:43)
- 12 (2016-03-16 (水) 16:19:19)
- 13 (2016-03-16 (水) 17:29:00)
- 14 (2016-03-16 (水) 18:52:36)
- 15 (2016-03-16 (水) 22:07:13)
- 16 (2016-03-17 (木) 00:18:26)
- 17 (2016-03-17 (木) 09:29:55)
- 18 (2016-03-17 (木) 10:39:46)
- 19 (2016-03-17 (木) 14:36:14)
- 20 (2016-03-17 (木) 15:58:44)
- 21 (2016-03-17 (木) 22:55:20)
- 22 (2016-03-18 (金) 00:42:55)
- 23 (2016-03-19 (土) 08:28:57)
- 24 (2016-03-19 (土) 13:35:53)
- 25 (2016-03-19 (土) 20:58:48)
- 26 (2016-03-20 (日) 16:01:02)
- 27 (2016-03-21 (月) 00:26:52)
- 28 (2016-03-21 (月) 10:37:16)
- 29 (2016-03-21 (月) 13:49:37)
- 30 (2016-03-21 (月) 21:22:22)
- 31 (2016-03-22 (火) 02:01:08)
- 32 (2016-03-22 (火) 12:12:45)
- 33 (2016-03-22 (火) 16:15:41)
- 34 (2016-03-23 (水) 01:51:02)
- 35 (2016-03-23 (水) 19:55:55)
- 36 (2016-03-24 (木) 01:36:35)
- 37 (2016-03-24 (木) 22:50:34)
- 38 (2016-03-25 (金) 09:01:04)
- 39 (2016-03-26 (土) 03:26:08)
- 40 (2016-03-26 (土) 09:57:35)
- 41 (2016-03-27 (日) 11:11:27)
- 42 (2016-03-27 (日) 17:57:40)
- 43 (2016-03-29 (火) 00:49:21)
- 44 (2016-03-29 (火) 12:34:39)
- 45 (2016-03-29 (火) 16:47:26)
- 46 (2016-03-29 (火) 18:23:33)
- 47 (2016-03-30 (水) 20:36:29)
- 48 (2016-03-31 (木) 07:33:13)
- 49 (2016-03-31 (木) 10:43:18)
- 50 (2016-03-31 (木) 14:13:39)
- 51 (2016-03-31 (木) 15:17:23)
- 52 (2016-03-31 (木) 16:56:39)
- 53 (2016-03-31 (木) 18:29:27)
- 54 (2016-04-01 (金) 01:01:55)
- 55 (2016-04-01 (金) 02:33:32)
- 56 (2016-04-01 (金) 05:44:46)
- 57 (2016-04-01 (金) 07:16:20)
- 58 (2016-04-01 (金) 09:53:41)
- 59 (2016-04-01 (金) 13:34:48)
- 60 (2016-04-01 (金) 15:30:52)
- 61 (2016-04-01 (金) 16:31:36)
- 62 (2016-04-01 (金) 17:43:26)
- 63 (2016-04-01 (金) 18:58:22)
- 64 (2016-04-01 (金) 21:27:09)
- 65 (2016-04-01 (金) 22:42:33)
- 66 (2016-04-02 (土) 01:38:38)
- 67 (2016-04-02 (土) 03:35:02)
- 68 (2016-04-02 (土) 05:11:47)
- 69 (2016-04-02 (土) 07:19:45)
- 70 (2016-04-02 (土) 09:14:47)
- 71 (2016-04-02 (土) 12:21:52)
- 72 (2016-04-02 (土) 16:14:18)
- 73 (2016-04-02 (土) 19:14:09)
- 74 (2016-04-02 (土) 20:14:13)
- 75 (2016-04-02 (土) 22:23:33)
- 76 (2016-04-03 (日) 00:14:44)
- 77 (2016-04-03 (日) 01:45:41)
- 78 (2016-04-03 (日) 03:16:00)
- 79 (2016-04-03 (日) 06:26:14)
- 80 (2016-04-03 (日) 09:04:46)
- 81 (2016-04-03 (日) 11:20:39)
- 82 (2016-04-03 (日) 14:18:38)
- 83 (2016-04-03 (日) 16:09:45)
- 84 (2016-04-03 (日) 17:52:47)
- 85 (2016-04-03 (日) 18:57:18)
- 86 (2016-04-03 (日) 21:41:02)
- 87 (2016-04-04 (月) 00:06:40)
- 88 (2016-04-04 (月) 01:11:57)
- 89 (2016-04-04 (月) 06:10:12)
- 90 (2016-04-04 (月) 07:22:51)
- 91 (2016-04-04 (月) 08:31:55)
- 92 (2016-04-04 (月) 11:28:22)
- 93 (2016-04-04 (月) 13:16:47)
- 94 (2016-04-04 (月) 14:19:36)
- 95 (2016-04-04 (月) 15:21:10)
- 96 (2016-04-04 (月) 16:27:30)
- 97 (2016-04-04 (月) 22:02:50)
- 98 (2016-04-05 (火) 01:05:26)
- 99 (2016-04-05 (火) 10:46:09)
- 100 (2016-04-05 (火) 20:20:44)
- 101 (2016-04-05 (火) 22:57:34)
- 102 (2016-04-06 (水) 08:59:23)
- 103 (2016-04-06 (水) 20:41:02)
- 104 (2016-04-07 (木) 00:22:13)
- 105 (2016-04-07 (木) 06:41:44)
- 106 (2016-04-07 (木) 19:27:18)
- 107 (2016-04-07 (木) 20:28:42)
- 108 (2016-04-08 (金) 17:47:52)
- 109 (2016-04-09 (土) 18:39:32)
- 110 (2016-04-09 (土) 22:45:40)
- 111 (2016-04-10 (日) 02:24:04)
- 112 (2016-04-10 (日) 07:14:33)
- 113 (2016-04-10 (日) 12:09:31)
- 114 (2016-04-10 (日) 14:22:31)
- 115 (2016-04-10 (日) 15:43:45)
- 116 (2016-04-10 (日) 19:44:04)
- 117 (2016-04-13 (水) 09:09:42)
- 118 (2016-04-13 (水) 21:51:24)
- 119 (2016-04-14 (木) 17:20:36)
- 120 (2016-04-14 (木) 19:47:35)
- 121 (2016-04-15 (金) 13:18:00)
- 122 (2016-04-15 (金) 17:01:09)
- 123 (2016-04-16 (土) 00:54:43)
- 124 (2016-04-16 (土) 03:44:12)
- 125 (2016-04-16 (土) 08:29:09)
- 126 (2016-04-16 (土) 11:25:23)
- 127 (2016-04-16 (土) 12:33:00)
- 128 (2016-04-16 (土) 16:55:45)
- 129 (2016-04-16 (土) 17:55:56)
- 130 (2016-04-16 (土) 21:19:15)
- 131 (2016-04-16 (土) 23:12:02)
- 132 (2016-04-17 (日) 08:35:05)
- 133 (2016-04-17 (日) 13:13:01)
- 134 (2016-04-17 (日) 20:37:20)
- 135 (2016-04-17 (日) 21:47:42)
- 136 (2016-04-18 (月) 03:21:51)
- 137 (2016-04-18 (月) 04:23:24)
- 138 (2016-04-18 (月) 07:27:28)
- 139 (2016-04-18 (月) 08:27:56)
- 140 (2016-04-18 (月) 12:40:32)
- 141 (2016-04-18 (月) 14:05:06)
- 142 (2016-04-18 (月) 20:15:21)
- 143 (2016-04-19 (火) 00:41:05)
- 144 (2016-04-19 (火) 11:32:07)
- 145 (2016-04-20 (水) 04:15:54)
- 146 (2016-04-20 (水) 13:17:53)
- 147 (2016-04-20 (水) 19:16:41)
- 148 (2016-04-22 (金) 02:34:29)
- 149 (2016-04-22 (金) 20:11:17)
- 150 (2016-04-22 (金) 22:12:58)
- 151 (2016-04-23 (土) 00:13:32)
- 152 (2016-04-23 (土) 03:43:28)
- 153 (2016-04-23 (土) 04:46:38)
- 154 (2016-04-23 (土) 06:16:18)
- 155 (2016-04-23 (土) 07:31:34)
- 156 (2016-04-23 (土) 10:32:48)
- 157 (2016-04-23 (土) 23:02:36)
- 158 (2016-04-24 (日) 09:13:11)
- 159 (2016-04-24 (日) 17:25:37)
- 160 (2016-04-25 (月) 01:15:54)
- 161 (2016-04-25 (月) 03:03:39)
- 162 (2016-04-25 (月) 04:57:01)
- 163 (2016-04-25 (月) 15:54:48)
- 164 (2016-04-25 (月) 19:16:10)
- 165 (2016-04-25 (月) 23:41:12)
- 166 (2016-04-26 (火) 03:06:01)
- 167 (2016-04-26 (火) 09:04:36)
- 168 (2016-04-26 (火) 11:36:48)
- 169 (2016-04-26 (火) 12:38:54)
- 170 (2016-04-26 (火) 21:21:38)
- 171 (2016-04-27 (水) 04:13:32)
- 172 (2016-04-27 (水) 23:31:04)
- 173 (2016-04-30 (土) 12:39:58)
- 174 (2016-05-01 (日) 19:18:15)
- 175 (2016-05-02 (月) 03:32:14)
- 176 (2016-05-02 (月) 09:45:05)
- 177 (2016-05-02 (月) 19:59:21)
- 178 (2016-05-02 (月) 23:37:44)
- 179 (2016-05-03 (火) 00:50:56)
- 180 (2016-05-03 (火) 08:53:10)
- 181 (2016-05-03 (火) 19:54:51)
- 182 (2016-05-04 (水) 10:15:55)
- 183 (2016-05-04 (水) 16:09:05)
- 184 (2016-05-05 (木) 22:28:07)
- 185 (2016-05-06 (金) 08:23:13)
- 186 (2016-05-06 (金) 20:27:57)
- 187 (2016-05-08 (日) 06:55:02)
- 188 (2016-05-08 (日) 17:25:09)
- 189 (2016-05-08 (日) 19:11:23)
- 190 (2016-05-09 (月) 00:51:48)
- 191 (2016-05-09 (月) 08:56:41)
- 192 (2016-05-09 (月) 11:49:45)
- 193 (2016-05-09 (月) 13:00:16)
- 194 (2016-05-09 (月) 19:50:26)
- 195 (2016-05-09 (月) 21:13:36)
- 196 (2016-05-10 (火) 10:42:06)
- 197 (2016-05-11 (水) 22:00:58)
- 198 (2016-05-12 (木) 00:05:14)
- 199 (2016-05-12 (木) 12:20:00)
- 200 (2016-05-13 (金) 20:29:18)
- 201 (2016-05-14 (土) 02:00:01)
- 202 (2016-05-14 (土) 21:52:50)
- 203 (2016-05-15 (日) 09:33:20)
- 204 (2016-05-16 (月) 00:49:41)
- 205 (2016-05-16 (月) 02:14:23)
- 206 (2016-05-16 (月) 04:52:28)
- 207 (2016-05-16 (月) 06:54:14)
- 208 (2016-05-16 (月) 15:25:05)
- 209 (2016-05-16 (月) 21:00:55)
- 210 (2016-05-17 (火) 11:10:20)
- 211 (2016-05-17 (火) 16:07:58)
- 212 (2016-05-17 (火) 19:47:02)
- 213 (2016-05-17 (火) 22:32:37)
- 214 (2016-05-18 (水) 18:10:46)
- 215 (2016-05-18 (水) 20:11:29)
- 216 (2016-05-18 (水) 21:24:26)
- 217 (2016-05-19 (木) 21:15:20)
- 218 (2016-05-20 (金) 07:47:09)
- 219 (2016-05-20 (金) 14:18:47)
- 220 (2016-05-20 (金) 16:23:13)
- 221 (2016-05-20 (金) 21:25:59)
- 222 (2016-05-21 (土) 06:02:44)
- 223 (2016-05-21 (土) 15:48:57)
- 224 (2016-05-21 (土) 20:40:50)
- 225 (2016-05-21 (土) 22:55:29)
- 226 (2016-05-22 (日) 07:24:47)
- 227 (2016-05-22 (日) 08:58:17)
- 228 (2016-05-22 (日) 22:46:21)
- 229 (2016-05-24 (火) 09:50:49)
- 230 (2016-05-24 (火) 19:04:34)
- 231 (2016-05-24 (火) 20:10:44)
- 232 (2016-05-25 (水) 13:05:20)
- 233 (2016-05-25 (水) 16:21:40)
- 234 (2016-05-25 (水) 18:12:18)
- 235 (2016-05-25 (水) 19:16:59)
- 236 (2016-05-25 (水) 21:39:48)
- 237 (2016-05-25 (水) 22:47:34)
- 238 (2016-05-26 (木) 00:19:33)
- 239 (2016-05-26 (木) 01:30:23)
- 240 (2016-05-26 (木) 10:33:02)
- 241 (2016-05-26 (木) 15:02:07)
- 242 (2016-05-26 (木) 16:06:04)
- 243 (2016-05-26 (木) 17:43:15)
- 244 (2016-05-26 (木) 19:20:52)
- 245 (2016-05-28 (土) 01:54:49)
- 246 (2016-05-28 (土) 18:25:34)
- 247 (2016-05-29 (日) 00:27:55)
- 248 (2016-05-29 (日) 03:44:59)
- 249 (2016-05-29 (日) 07:57:37)
- 250 (2016-05-29 (日) 08:58:55)
- 251 (2016-05-29 (日) 10:04:30)
- 252 (2016-05-29 (日) 12:59:51)
- 253 (2016-05-29 (日) 16:44:39)
- 254 (2016-05-29 (日) 21:53:06)
- 255 (2016-05-29 (日) 23:39:42)
- 256 (2016-05-30 (月) 09:18:39)
- 257 (2016-05-30 (月) 19:27:59)
- 258 (2016-05-31 (火) 06:25:57)
- 259 (2016-05-31 (火) 14:39:16)
- 260 (2016-05-31 (火) 18:17:58)
- 261 (2016-06-01 (水) 17:34:25)
- 262 (2016-06-01 (水) 18:35:57)
- 263 (2016-06-01 (水) 23:13:16)
- 264 (2016-06-02 (木) 02:06:01)
- 265 (2016-06-02 (木) 05:44:57)
- 266 (2016-06-02 (木) 07:14:50)
- 267 (2016-06-02 (木) 16:40:04)
- 268 (2016-06-02 (木) 20:06:34)
- 269 (2016-06-03 (金) 13:02:46)
- 270 (2016-06-03 (金) 21:45:48)
- 271 (2016-06-04 (土) 04:52:49)
- 272 (2016-06-04 (土) 20:33:35)
- 273 (2016-06-05 (日) 01:54:31)
- 274 (2016-06-05 (日) 07:46:34)
- 275 (2016-06-05 (日) 11:27:48)
- 276 (2016-06-05 (日) 17:06:15)
- 277 (2016-06-05 (日) 20:53:46)
- 278 (2016-06-06 (月) 22:58:31)
- 279 (2016-06-07 (火) 11:14:23)
- 280 (2016-06-07 (火) 14:05:49)
- 281 (2016-06-07 (火) 21:52:06)
- 282 (2016-06-08 (水) 08:47:35)
- 283 (2016-06-08 (水) 12:57:56)
- 284 (2016-06-08 (水) 19:09:29)
- 285 (2016-06-08 (水) 22:26:49)
- 286 (2016-06-09 (木) 03:17:32)
- 287 (2016-06-09 (木) 09:00:20)
- 288 (2016-06-10 (金) 01:15:21)
- 289 (2016-06-11 (土) 22:09:11)
- 290 (2016-06-12 (日) 01:28:45)
- 291 (2016-06-12 (日) 02:53:13)
- 292 (2016-06-12 (日) 03:55:00)
- 293 (2016-06-12 (日) 12:39:57)
- 294 (2016-06-12 (日) 14:40:02)
- 295 (2016-06-12 (日) 22:27:52)
- 296 (2016-06-13 (月) 07:36:17)
- 297 (2016-06-13 (月) 14:41:41)
- 298 (2016-06-13 (月) 17:49:10)
- 299 (2016-06-13 (月) 23:05:35)
- 300 (2016-06-14 (火) 18:36:53)
- 301 (2016-06-14 (火) 23:21:36)
- 302 (2016-06-17 (金) 19:47:09)
- 303 (2016-06-18 (土) 10:09:07)
- 304 (2016-06-18 (土) 11:11:55)
- 305 (2016-06-18 (土) 15:24:34)
- 306 (2016-06-18 (土) 20:59:21)
- 307 (2016-06-18 (土) 22:57:35)
- 308 (2016-06-19 (日) 05:16:07)
- 309 (2016-06-19 (日) 13:30:59)
- 310 (2016-06-19 (日) 18:47:02)
- 311 (2016-06-21 (火) 09:50:10)
- 312 (2016-06-22 (水) 00:05:15)
- 313 (2016-06-22 (水) 02:14:41)
- 314 (2016-06-22 (水) 05:23:03)
- 315 (2016-06-22 (水) 09:29:50)
- 316 (2016-06-22 (水) 12:21:20)
- 317 (2016-06-22 (水) 16:58:56)
- 318 (2016-06-22 (水) 21:13:22)
- 319 (2016-06-22 (水) 22:15:38)
- 320 (2016-06-23 (木) 07:44:24)
- 321 (2016-06-23 (木) 12:54:20)
- 322 (2016-06-24 (金) 19:44:52)
- 323 (2016-06-25 (土) 02:19:48)
- 324 (2016-06-25 (土) 18:49:32)
- 325 (2016-06-26 (日) 21:21:44)
- 326 (2016-06-27 (月) 04:46:26)
- 327 (2016-06-27 (月) 18:55:26)
- 328 (2016-06-27 (月) 20:36:15)
- 329 (2016-06-27 (月) 21:52:57)
- 330 (2016-06-27 (月) 22:53:22)
- 331 (2016-06-27 (月) 23:57:56)
- 332 (2016-06-28 (火) 01:25:35)
- 333 (2016-06-28 (火) 06:14:09)
- 334 (2016-06-28 (火) 08:21:09)
- 335 (2016-06-28 (火) 11:42:53)
- 336 (2016-06-28 (火) 13:43:03)
- 337 (2016-06-28 (火) 20:44:01)
- 338 (2016-06-28 (火) 23:26:18)
- 339 (2016-06-29 (水) 01:42:22)
- 340 (2016-06-29 (水) 02:45:56)
- 341 (2016-06-29 (水) 10:36:54)
- 342 (2016-06-29 (水) 11:45:54)
- 343 (2016-06-29 (水) 15:24:46)
- 344 (2016-06-29 (水) 16:39:38)
- 345 (2016-06-29 (水) 17:43:59)
- 346 (2016-06-29 (水) 18:44:43)
- 347 (2016-06-29 (水) 19:58:57)
- 348 (2016-06-29 (水) 21:06:35)
- 349 (2016-06-29 (水) 22:16:31)
- 350 (2016-06-29 (水) 23:47:16)
- 351 (2016-06-30 (木) 01:38:00)
- 352 (2016-06-30 (木) 02:41:34)
- 353 (2016-06-30 (木) 04:20:08)
- 354 (2016-06-30 (木) 05:41:37)
- 355 (2016-06-30 (木) 08:08:43)
- 356 (2016-06-30 (木) 11:23:53)
- 357 (2016-06-30 (木) 12:46:42)
- 358 (2016-06-30 (木) 14:14:52)
- 359 (2016-06-30 (木) 15:27:22)
- 360 (2021-10-25 (月) 01:48:23)
- test -- 2016-02-05 (金) 12:02:56
- うちのスタメンだけど新☆5がどちらもB宝具で肩身が狭い…初☆5鯖だったりお気に入りだから陰らないで欲しいなぁ -- 2016-02-05 (金) 17:58:43
- 宝具の威力もQよりもBの方が威力高いんだっけ? -- 2016-02-05 (金) 18:13:13
- こればっかりは使ってみないと分からんけどそうでもないよ。Qで倍率高いのいればBで低いのもいる。BのメリットはBチェインでダメージ上がる事くらいじゃないか -- 2016-02-05 (金) 18:25:23
- 宝具の超強力、強力とかの部分が同じなら、Qの方がBやAより少しだけ高い。狂化、騎乗とかの影響を受けるから差が出るけどね。 -- 2016-02-05 (金) 18:59:54
- Q宝具いいやん!惜しむらくは師匠に騎乗スキルが無いことか -- 2016-02-05 (金) 19:37:30
- チェイン補正は宝具には乗らないし、Q宝具とB宝具の違いは実質無い。というか原初のルーンあるのにB宝具になると困る -- 2016-02-06 (土) 14:57:05
- むしろランサーパ、QパならQの方が良いから使い分けだよ。 -- 2016-02-05 (金) 19:46:28
- 性能とは関係ないけどQ宝具とかA宝具ってなんかスタイリッシュな印象があって好きよ -- 2016-02-06 (土) 02:18:06
- 宝具の威力もQよりもBの方が威力高いんだっけ? -- 2016-02-05 (金) 18:13:13
- 新しいマスター礼装で魔力放出をかけれないのが少し残念 -- 2016-02-05 (金) 18:53:48
- バスターアップは味方にかけれるのがエンチャントぐらいしかなかったからまあ順番じゃない?Qにはアルカディア越えと原初のルーンでしばらくいこうぜ -- 2016-02-05 (金) 20:00:56
- 確かに -- 2016-02-05 (金) 20:50:20
- ただ、あの高倍率は羨ましいな笑 -- 2016-02-05 (金) 20:51:21
- いや、普通にかけられるだろ。師匠をQパの素殴りB火力役として使ってる俺には放出でB火力を上げ、確信で初手から星10↑出し、誓いで知慧がクリ運用に使い易くなるアニバはアリだったわ -- 2016-02-06 (土) 15:34:49
- そうだけどね 一応宝具限定でいってたつもりだったからな 言葉が足りんですまんな -- 2016-02-06 (土) 19:35:01
- バスターアップは味方にかけれるのがエンチャントぐらいしかなかったからまあ順番じゃない?Qにはアルカディア越えと原初のルーンでしばらくいこうぜ -- 2016-02-05 (金) 20:00:56
- (原典でも)死んでない筈の師匠が英霊になってて疑問符が浮かんで質問しようと思ったけど、よくよく考えたら女神が普通に降りてくるような作品だもんなぁ、と自己解決(?)。 -- 2016-02-05 (金) 22:17:51
- 体験クエストで此処では語らないとか言っていたから、きっと本編や絆クエストで分かるんだろうね、 -- 2016-02-06 (土) 02:10:48
- 冬木でのキャスニキとの縁によって召喚されたんじゃないの?体験クエストでも、それっぽいこと言ってた気がするけど・・・ -- 2016-02-07 (日) 03:54:00
- 原作じゃあアルトリアも死んでいないのにサーヴァントになれたから、師匠も何かしら条件を満たしてサーヴァントになったのかね。 -- 2016-02-07 (日) 09:54:25
- いつの間にか2つ目か。最近の鯖ではかなり早いな。おめっとさん -- 2016-02-06 (土) 02:13:35
- ピックアップはよ。若しくは同等以上の単体宝具ランサーを。 -- 2016-02-06 (土) 13:47:45
- 今されてるじゃん -- 2016-02-06 (土) 14:15:00
- 似て非なるブリュンヒルデじゃん。 -- 2016-02-06 (土) 14:20:05
- スキルや宝具はもちろんのこと、後出しなのにモーションすら劣ってるじゃん。せめてゴミスキル2つのうち、片方でも攻撃力UPか回避ならまだ使えたかもしれんが。 -- 2016-02-06 (土) 14:38:19
- 運用方法は違うだけで向こうもかなり強いで。ただ、スカサハと違って面子選ぶだけで -- 2016-02-06 (土) 18:36:12
- どちらにしても能登さんのファンは大変だよね。呼符くれても星5なんて簡単には出ないよ。 -- 2016-02-06 (土) 18:38:44
- スカサハは庄司とユーザーの肉便器。つまり常時実装は無い。 -- 2016-02-06 (土) 14:42:37
- どうしてこんな品の無い言い方するかね 他に言い方あるだろうに -- 2016-02-06 (土) 14:54:16
- 今されてるじゃん -- 2016-02-06 (土) 14:15:00
- 天地人ではなく星の鯖って今知ったw -- 2016-02-06 (土) 15:36:29
- 星でかつ神性特攻だから完全にギルを殺しにかかってるという -- 2016-02-06 (土) 15:53:20
- 弓の超級の周回楽だから良いよね。 -- 2016-02-06 (土) 15:56:21
- ギルマジでワンパンだからなぁ…w 特攻乗らない相手でもスタンが高確率で入るから本当に便利だ -- 2016-02-06 (土) 20:01:36
- 確定スタンすごいけど、敵だとかなり厄介だよね。セイバーウォーズでアルトリアの星でカエサルが復活しても次のターンによくやられたよ。 -- 2016-02-06 (土) 20:15:09
- 星でかつ神性特攻だから完全にギルを殺しにかかってるという -- 2016-02-06 (土) 15:53:20
- 最大解放のイマジナリ・アラウンドつけてるんだが、意味あるかな? -- 2016-02-07 (日) 02:53:13
- 宝具の瞬間火力狙いならば意味はあるだろうが、周回用ではNP貯まる前に戦闘終わる事が大半。 -- 2016-02-07 (日) 03:41:25
- Q積極的に使かわないし、限凸ドスケベとかぐだおみたいな宝具威力上げ+αみたいなの使ったほうがわいはいいと思うんじゃよ。 -- 2016-02-07 (日) 10:11:49
- もしくは凸竜種でコスト他に回すとかね -- 2016-02-08 (月) 13:54:47
- 種火や修練くらいなら剣相手でも大丈夫だけど、これまで5人出た章ボスが全員剣or柱で師匠じゃ不利ってのはどうにかしてほしい。神殺しも乗らないし -- 2016-02-07 (日) 09:02:42
- 七章で無双するし待たれよ。恐らく次の章でも活躍するだろうと予測。 -- 2016-02-07 (日) 11:08:10
- アルジュナが敵で出てくるようならギル同様ワンパンKO必至だな。カルナが敵でも神性特攻は有効だしな。 -- 2016-02-07 (日) 21:09:48
- 絆クエで兄貴が殺しに来るのかね、兄貴の絆クエでもいいが -- 2016-02-07 (日) 21:50:13
- 殺される絆クエって前代未聞だな。殺されてもカルデアに現界し続けるのに -- 2016-02-07 (日) 22:13:23
- ワンフェスでフィギュア化の発表あったね -- 2016-02-07 (日) 22:12:32
- ナニィィィィィィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!? -- 2016-02-07 (日) 22:14:12
- キューズQならそんなに悪くないな http://dengekionline.com/elem/000/001/215/1215293/
-- 2016-02-07 (日) 22:27:10
- 後2時間したら英雄王退治に駆り出されるね。 -- 2016-02-07 (日) 22:13:45
- 師匠いるだけで弓素材集め放題だからな。ギルのスキレベ上げの為にギル殺しの槍を存分に振るってくだせえ師匠 -- 2016-02-07 (日) 22:39:44
- 修練場の英雄王の宝具はHPが上方修正されない限りは絶対に見れないね。 -- 2016-02-07 (日) 22:42:43
- 師匠いるだけで弓素材集め放題だからな。ギルのスキレベ上げの為にギル殺しの槍を存分に振るってくだせえ師匠 -- 2016-02-07 (日) 22:39:44
- 能登ランサーと呼んでたけど、ブリュンヒルデの登場により解明せざるを得なくなった…。師匠以外になにか呼び方ないかな? -- 2016-02-08 (月) 15:12:50
- 能登ブラック -- 2016-02-08 (月) 15:15:32
- じゃあヒルデが能登ブルーだな(適当 -- 2016-02-08 (月) 15:28:16
- それだとホワイトが2人になっちまうから、(槍)とかつけて。能登ランサー(黒)で良い気がするが。 -- 2016-02-08 (月) 15:32:32
- 初代プリキュアかよ。 -- 2016-02-08 (月) 15:33:31
- 師匠が師匠ランサー、ブリュはメンヘランサー -- 2016-02-08 (月) 17:17:04
- サハ姐 -- 2016-02-08 (月) 22:27:24
- 能登ブラック -- 2016-02-08 (月) 15:15:32
- スカサハ、ブリュンヒルデの能登ランサーコンビが活躍する日。 -- 2016-02-08 (月) 15:48:05
- 師匠乳上孔明で超級周回が3ターンで終わって早い早い アマゾネスとギルが一瞬で消し飛んで9 -- 2016-02-08 (月) 15:49:50
- 師匠って単体宝具だけど宝具強化イベってくるの? -- 2016-02-08 (月) 19:27:58
- プロフィールの最後が埋まってないから、何ならかのクエストはあるだろうね。 -- 2016-02-08 (月) 20:31:20
- そういや師匠ってどんな英雄育てたんだろ?槍ニキとその息子のコンラだっけ?その2人以外で。 -- 2016-02-08 (月) 21:02:35
- 名前分かるのはフェルディアかな。他にもいるだろうけれど。 -- 2016-02-09 (火) 05:02:49
- 返答ありがとう。原典が日本ではあまり知られてないからか、良くわからないんだよな…ギリシャのケイローン先生の方は教え子達が有名過ぎるのに。 -- 木主? 2016-02-09 (火) 12:27:45
- クー・フーリン、フェルディア以外にはフェルバイス、フィアハ。フィアハはコノート軍を裏切ってクランカラティンとの戦いでクーフーリンを助けた。フェルバイスはクー・フーリンと互角という前評判のわりに瞬殺される。が、決闘直前の友情を確認するやり取りと死の間際の台詞から考えると敢えて無抵抗で殺されたような気がしないでもない人。 -- 2016-02-10 (水) 00:30:57
- 情報ありがとうございます!2人ともクーの旦那に義を尽くした人物なんだな…流石にこんなには実装されないか。 -- 木主? 2016-02-10 (水) 15:04:17
- 名前分かるのはフェルディアかな。他にもいるだろうけれど。 -- 2016-02-09 (火) 05:02:49
- 師匠の幕間実装だぜ・・・明日早よ -- 2016-02-09 (火) 18:38:22
- 普通に宝具強化か、それともスキル強化か・・・ルーンがランダムから確定にならないかな -- 2016-02-09 (火) 18:41:31
- 叡智だった -- 2016-02-09 (火) 18:41:55
- 普通にストーリーだけでも儂は一向に構わんッ。勿論スキル強化とかあると有りがたいけど。 -- 2016-02-09 (火) 19:12:27
- 原初のルーンをABQ全強化に変更でもいいんじゃよ? -- 2016-02-09 (火) 19:16:43
- まずは宝具強化だろうよ。最近の流れだと -- 2016-02-09 (火) 19:22:10
- 師匠の場合、スタン目的で運用してるし既に火力も申し分ないから宝具には既に満足してるんだよな。 -- 2016-02-09 (火) 19:31:56
- 間違える人多いし魔境の智慧から魔境の叡智になったりしてな。ランダムなのが確定になったりして -- 2016-02-10 (水) 11:37:05
- 普通に宝具強化か、それともスキル強化か・・・ルーンがランダムから確定にならないかな -- 2016-02-09 (火) 18:41:31
- やったZE☆ミ -- 2016-02-09 (火) 19:26:59
- チョコくれる姿が想像できない人筆頭なんじゃが・・・ -- 2016-02-09 (火) 23:50:10
- 兄貴に渡す分の味見係とかいう屈辱シチュ -- 2016-02-09 (火) 23:52:04
- スカサハにチョコ渡されて反応に困る兄貴なら見てみたい。むしろ槍ニキがより反応に困るよう師匠にいろいろ吹き込みたい -- 2016-02-10 (水) 23:19:43
- 最高の笑顔で微笑んで何か凄いのくれるんだよ。ちゃんとしたチョコかは知らない。 -- 2016-02-09 (火) 23:53:03
- 食すがよいマスター。できなければ命を貰うまで とか言いながら大食いチャレンジレベルの量のチョコを差し出すスカサハ師匠 -- 2016-02-10 (水) 00:34:51
- 原材料:影の国産の紅蓮に等しいビターチョコだよ。義理っていうか義務チョコだよ。これも修行の一環だよ -- 2016-02-10 (水) 11:42:41
- 兄貴に渡す分の味見係とかいう屈辱シチュ -- 2016-02-09 (火) 23:52:04
- ゲイボルク型チョコでもくれるんですかね。 -- 2016-02-10 (水) 00:31:03
- 因果逆転して確実にハートを射抜くチョコか! いいなそれ。 -- 2016-02-10 (水) 07:12:26
- ゲイ・ポッキーですねわかります -- 2016-02-10 (水) 09:02:45
- 師匠「おいセタンタ、ポッキーゲームしようぜ! お前反対側な!」 -- 2016-02-10 (水) 15:44:35
- ハート型のチョコにゲイボルグ刺さっているとかいう超前衛的なチョコなんじゃが…… -- 2016-02-10 (水) 19:36:28
- あぁ、心臓一刺しという感じである意味らしいチョコだな・・・ -- 2016-02-10 (水) 19:42:14
- ハートに亀裂が入って真っ二つなんじゃが・・ -- 2016-02-10 (水) 23:44:49
- キャラクエの報酬わかった人いる? -- 2016-02-10 (水) 20:16:30
- 報酬欄のマーク的に宝具強化。 -- 2016-02-10 (水) 20:55:16
- スキル強化じゃないのか -- 2016-02-10 (水) 23:17:38
- 報酬欄のマーク的に宝具強化。 -- 2016-02-10 (水) 20:55:16
- なんで肝心な時に兄貴の槍は当たらないんです? -- 2016-02-10 (水) 22:55:08
- 公式までネタにしやがってw -- 2016-02-11 (木) 09:08:14
- キャラクエ1戦目1waveキメラ60000 2waveキメラ48000✖︎2 3wave50000キメラ✖︎2 -- 2016-02-10 (水) 23:07:43
- 途中送信しちまった… 3waveキメラ50000×2と白キメラ116600。ただのキメラのクリティカルでさえ7000持っていかれます。 サポートはクーフーリンlv48固定。ちなみに全キメラ確定で爪ぽい。 -- 2016-02-10 (水) 23:10:36
- 朗報。キャラクエで混沌の爪が6個もらえる -- 2016-02-10 (水) 23:08:29
- 2戦目の牙と逆鱗も確定かな? -- 2016-02-11 (木) 09:44:08
- めっちゃ回避うってくる -- 2016-02-11 (木) 04:57:33
- キャラクエ面白かったw 兄貴と師匠のやり取りが見てて楽しい -- 2016-02-11 (木) 06:44:30
- 今回の話で、槍ニキパワーアップフラグというか、別鯖フラグが微妙に立ったってこともあるのかな?幕間だけの中でないことを祈る -- 2016-02-11 (木) 09:12:11
- キャラクエで回避連発されて令呪使わされた俺がいるw -- 2016-02-11 (木) 06:48:16
- おま俺。毎ターン回避使われたわ。流石に辛い -- 2016-02-11 (木) 08:27:10
- いい加減、UIに回避連発禁止させて欲しいんだが・・・ -- 2016-02-11 (木) 06:54:13
- まさかキャラクエでゼっちゃん礼装が最高の輝きを見せるとはな -- 2016-02-11 (木) 07:56:34
- エンドレス回避ループが頭おかしい件について… 11ターン連続だと…!? -- 2016-02-11 (木) 09:02:48
- かいひがおかしい -- 2016-02-11 (木) 09:11:59
- 魔境おばさん回避連打やめちくりー>< 初めて必中礼装使ったわ -- 2016-02-11 (木) 09:36:56
- 必中礼装…その手があったか!(令呪使用済み) -- 2016-02-11 (木) 09:52:54
- 多分、一回宝具使った後は回避連打モードになる様子。実質四ターンで四十万ちょっと削るとか… -- 2016-02-11 (木) 10:10:51
- 割合でパターン変化とかの試験運用なのかな?それにしては極端だけどw -- 2016-02-11 (木) 10:17:09
- 一回ボルグ撃ったあたりから連発してきたのはそういうことか -- 2016-02-11 (木) 10:17:34
- 味方師匠の回避上等のゲイボルグからの麻痺とスキル麻痺持ちが居れば後者は運が絡むが2ターンは回避封じれる。その間に削り切れるかがカギか? -- 2016-02-11 (木) 10:29:53
- 初見殺し過ぎる回避だが、ちょうどバレンタインデーイベの道場で潰せるぞ。クエクリアすれば貰えるからガチャ不要。 -- 2016-02-11 (木) 10:44:21
- 回避連発おばさん自重してくだちい… -- 2016-02-11 (木) 10:54:05
- 宝具強化したらむっちゃ火力上がってワロタ -- 2016-02-11 (木) 11:18:51
- 宝具使用前から連発されたから体力かターン数がトリガーっぽい? にしてもこの連発はくそすぎる -- 2016-02-11 (木) 11:29:08
- 体力20万ちょいがリミットっぽいですね… -- 2016-02-11 (木) 11:43:34
- 大体4万を切ったあたりから今度は回避しなくなったな、そういえば -- 2016-02-11 (木) 11:53:22
- もしくは2発目の宝具後かもしれない。それまでは1ターンに2回以上使われてバフが凄いことになってたがw -- 枝主? 2016-02-11 (木) 11:56:08
- 自分はDEBUで22万位まで削った辺りから回避連打されました。その後、必中 -- 2016-02-11 (木) 14:15:55
- 切れた。礼装付けた叔父貴のドリルで8万位まで削ったら、そこから、2ターン全く回避使わなかったので、高確率でHPがキーかと。 -- 2016-02-11 (木) 14:21:52
- 今のままで師匠のキャラクエやるときは必中礼装かスキル、スタンスキルか宝具、ジャックやキャス子、ディルで叡智を強制解除みたいなのをそろえて行かないと詰むな。俺は沖田、アルトリア、マシュ、ゴールデン、ジャンヌ、槍ニキで行ったけどスタンが発動しなかったら令呪使うところだった -- 2016-02-11 (木) 11:53:23
- スカサハに一の太刀、セイバーリリィとカエサルに涙のバレンタイン道場装備させて行ったらあっさり勝てたわ。当たり前だけど分かってて対策出来れば大した事ないね -- 2016-02-11 (木) 14:19:10
- 回避連発可能になったというのが自身の修行の成果なんだろうな…… -- 2016-02-11 (木) 12:08:29
- 自分は回避は3.4回されたぐらいでわりといつもの礼装でなんとかなったなぁ運が良かったか…… -- 2016-02-11 (木) 13:00:39
- 幕間クエの何がキツイかって?フレンドが必殺()の槍ニキだってことだよ -- 2016-02-11 (木) 13:12:32
- 回避が流石にやばい -- 2016-02-11 (木) 13:13:08
- 下手するとこっちが全滅するまで魔境を併用してくるから、詰んだと思ったら素直に編成しなおした方がいい -- 2016-02-11 (木) 13:16:00
- これはやり過ぎではなかろうか -- 2016-02-11 (木) 13:17:30
- みんなの反応から幕間クエどんだけ鬼畜なんだよって思いながらやったらわりと楽勝だったわ -- 2016-02-11 (木) 13:20:59
- とりあえず師匠が宝具スタンバイしたらガントでスタンさせてからボコにしてこっちの師匠でさらにスタン。後は青王とオルタの宝具ブッパで勝利 -- 2016-02-11 (木) 13:25:13
- HP40万ならごり推せる -- 2016-02-11 (木) 13:45:58
- 初手から全滅するまで全てのターンで回避使ってきたし法則もクソもない気がする -- 2016-02-11 (木) 13:22:47
- 麻痺で封じ込めればサクッと倒せた…2030年孔明連れて行って限凸虚数アルトリア・限凸ハロプリスカサハ・ジャンヌで行ったけども、孔明でNP付与→ガンド→師匠ゲイボルグ→孔明オーダーチェンジ・ジャンヌ神命決裁→後はゴリ押しで無事終了 -- 2016-02-11 (木) 14:12:27
- 別にここまで必死にならなくても勝てる -- 2016-02-11 (木) 14:56:27
- HPとか分からん状態だったから全力全開で行ったんや、すまんな -- 木? 2016-02-11 (木) 15:39:34
- 別にここまで必死にならなくても勝てる -- 2016-02-11 (木) 14:56:27
- 初見殺しBBA -- 2016-02-11 (木) 14:59:10
- バレンタイン道場と一の太刀つけてガンドとスカサハの宝具でなんとかいけた、逆に回避連打始めた方が攻撃の機会少なくなって生存率上がるかも? -- 2016-02-11 (木) 15:35:44
- 行動パターンを把握していて必中宝具つけていけば攻撃頻度が減る分余裕そう。だが知らなければ回避連発で地獄を見る…(地獄を見た) -- 2016-02-11 (木) 16:31:16
- 幕間の師匠が意外と可愛かったw 私は悪くないみたいな、駄々っ子かw -- 2016-02-11 (木) 16:41:15
- ベオウルフさん大活躍 -- 2016-02-11 (木) 17:16:28
- 育ててないですねェ・・・・一ノ太刀もつけてなかったから地獄見た -- 2016-02-11 (木) 20:50:53
- スカサハを -- 2016-02-11 (木) 17:17:24
- スカサハの回避連発はバグっぽいぞ -- 2016-02-11 (木) 17:17:47
- 宝具強化って威力が上がっただけかな?スタン確率も上がってたりするんだろうか。どのみちほぼスタンするけど -- 2016-02-11 (木) 17:17:57
- チョコイベ予想外に可愛いんじゃが。今んとこトップレベルの正統派なんじゃが -- 2016-02-11 (木) 17:32:20
- チョコになんて書いてあるんだこれ セタンタ?違うよな -- 2016-02-11 (木) 17:40:55
- Scáthach(スカサハ)だね。 -- 2016-02-12 (金) 02:44:46
- チョコになんて書いてあるんだこれ セタンタ?違うよな -- 2016-02-11 (木) 17:40:55
- 回避連打モードはバグだったのか…BBAGだな -- 2016-02-11 (木) 17:43:57
- あの回避連打はバグだったのですか。1回撤退後に必中礼装つけてゴリ押しましたが。あまりの回避力に「どこの忍者だお前」と思ったのは私だけだと考えたい。 -- 2016-02-11 (木) 18:03:27
- え?バグ死に物狂いであの人倒したんですけど。どこかの修練場のマリーさんよろしく、狂ったように回避ばかりなさって。軽くキレたんですが -- 2016-02-11 (木) 20:43:00
- マリーは無敵化だけどまぁ、似たようなもんということで -- 2016-02-11 (木) 20:43:52
- あの回避連打はバグだったのですか。1回撤退後に必中礼装つけてゴリ押しましたが。あまりの回避力に「どこの忍者だお前」と思ったのは私だけだと考えたい。 -- 2016-02-11 (木) 18:03:27
- 狂ったように回避連打されて運営に殺意が沸いたわ、バグだったのか -- 2016-02-11 (木) 18:25:52
- てっきり死にたい死にたい詐欺してるのかと思ったわ -- 2016-02-11 (木) 18:53:25
- バグだったんかーい! 俺も「あの…、本当は死ぬ気とかさらさら無いですよね?」という高度なギャグかと… -- 2016-02-11 (木) 19:15:11
- 回避連打でノイローゼになりそうだった。こっちの師匠の槍でスタン入れてから、回避一片切ってオルタと沖田で宝具叩き込んで7万ぐらいで回避モードが終わったから、何とか勝てた -- 2016-02-11 (木) 20:46:03
- 師匠クエラスト、剣鯖控えに1体いれば余裕だろ~と思って行ったら、HP半分ほどになってからの8ターン連続魔境の叡智でこちらの攻撃通らず… 最後の控えにいた孔明の宝具でスタン→回避きれてる間に攻撃→魔境の叡智連発の間に孔明NP貯め宝具→スタン→攻撃でなんとか令呪とか使わずに済んだ… -- 2016-02-11 (木) 19:13:12
- 自分も似たようなもんです。30万下回ったくらいから回避連打モードになって、コチラの師匠の槍でスタン入れて、剣鯖二体の宝具叩き込んで7万下回ったら回避終了したから、何とかノーコン達成 -- 2016-02-11 (木) 20:49:31
- 今回の宝具強化クエで宝具倍率どれくらい強化されたかわかりますか? -- 2016-02-11 (木) 19:20:44
- 体感的には2倍近く上がってるような感じ -- 2016-02-11 (木) 19:24:17
- 1.3倍ぐらい -- 2016-02-11 (木) 19:28:47
- 師匠素になるとのじゃ口調になるのめちゃかわ、声付きで聞いてみたいなー -- 2016-02-11 (木) 19:33:04
- 今回のキャラクエで素材いっぱいくれたし、可愛いしで改めて師匠好きになりました。あ、回避連打は止めて -- 2016-02-11 (木) 20:09:28
- すまん、令呪使い切った上に石1個使っちまったんじゃが…… -- 2016-02-11 (木) 21:53:52
- 後悔はある……だがそれでも俺は間違えてはいなかった。(兄貴宝具でトドメさせて個人的にほっこり) -- 2016-02-11 (木) 22:01:43
- 2回しか殴れず全滅した、モト様の劇場を思い出す -- 2016-02-11 (木) 22:19:56
- 主力のセイバーに即死入って負けそうになったがギリギリ勝てたぜ。 -- 2016-02-11 (木) 22:55:01
- キャラクエ酷すぎるなこれ……徹底的な兄貴disの上にゲイボルクの設定完全無視。話の面白さはもう諦めたから原作を貶めるのは本当にやめてほしい…… -- 2016-02-12 (金) 00:42:29
- 木主の主観で勝手に話を貶めるのもやめてほしいんじゃが・・・ -- 2016-02-12 (金) 01:17:32
- いやあ、設定無視は間違いないと思うぞ。強ければ避けられるって時点で原理も何もあったもんじゃないし。 -- 2016-02-12 (金) 01:20:45
- あくまでもネタとして当たらない当たらない言われてたのを真に受けちゃったんだろうなという感が凄かった -- 2016-02-12 (金) 01:24:46
- 兄貴のが当たらないのはまあいいとしても師匠のも当たらなかったのは疑問符しか沸かなかったよ -- 2016-02-12 (金) 01:30:44
- だって師匠のボルグって因果逆転の足りない部分を技量で補ってるものだし。兄貴のよりは外れやすいものだし -- 2016-02-12 (金) 07:16:02
- 君らにわかだから知らんのだろうけど範囲外に出ればかわせるからな? -- 2016-02-12 (金) 01:49:44
- アーチャーの全力バクステの事言ってるんだろうけど、あれは使わせないようにするもんだから。撃ってから距離取るだけで避けられるんならそもそも必中でも何でもない。大体今回のどこで範囲外に出てたの -- 2016-02-12 (金) 01:52:30
- 普通に幸運判定で回避でよかったのになんであんな風にしちゃったんだろうね。多重召喚で弱体化もプロトはどうなんって感じだったし -- 2016-02-12 (金) 02:02:47
- 俺個人としてはお前の考えは何の興味もないが正論であれ空論であれここで愚痴愚痴文句たらすのは不快だわ。どうしても誰かに構ってもらいたいなら他でやれ -- 2016-02-12 (金) 02:44:48
- キャラクエ内でちゃんと「当たる運命が無いと当たらない」と説明されてるんじゃが。 -- 2016-02-12 (金) 03:39:23
- 幸運判定と似たようなもんだよな。幸運判定は当たる運命からずれるかどうかで今回は運命その物がなかったっていう。そもそも、最初当たらなかったのは力分散されたからで、次のは同じ力持った宝具が拮抗したとかそんなんだろう -- 2016-02-12 (金) 05:20:12
- つまり因果逆転の呪いなんてなかったってことですね -- 2016-02-12 (金) 05:41:32
- 運命もクソも刺さってる状態作ってから槍繰り出すのが刺しボルグ。アルクでも食らうんだから相手の技量や能力は無関係。最初から刺さってるんだから何しようが運以外では回避不能。ボルグ同士がかちあってもお互いの効果には干渉しない以上フラガラックみたく両方が死ぬだけ。 -- 2016-02-12 (金) 05:57:06
- 兄貴の槍の腕前+槍の呪いで当たる運命があれば絶対に当たるってことじゃろ?1%を100%にはできるけど0を100にはできないってことだ、兄貴が全力出して槍を当てられない奴がこれまで居なかったが、師匠が異常に強いのと兄貴の弱体化で確率が0になったってこった -- 2016-02-12 (金) 06:29:58
- だから強いからかわせるってのが既に間違ってるんじゃが -- 2016-02-12 (金) 06:38:05
- 0を100に出来るのがゲイボルグだよ 仮にも権能一歩手前を舐めすぎだ -- 2016-02-12 (金) 06:40:12
- いや、0を100にできたら権能だろう。そもそも技量関係無く当たるんなら宝具使う時槍構えて突いたり大ジャンプして投げたりは気分でやってる事になるぞ? -- 2016-02-12 (金) 06:56:56
- 投げと刺し混同してる奴初めて見た -- 2016-02-12 (金) 07:01:58
- 技量関係なく当たるよ?フラガラックで攻撃自体がキャンセルされても当たったのを何だと思ってたの? -- 2016-02-12 (金) 07:05:47
- 混同?必中の効果の話ししてるんだよなー、横槍やめてくれ、ゲイボルクだけに -- 2016-02-12 (金) 07:07:12
- 投げには必中効果はあるが因果逆転の呪いがある訳じゃないんで性質は全く別なんじゃが -- 2016-02-12 (金) 07:10:21
- ライターもこんな風に設定よく理解しないまま書いてたんだろうねw -- 2016-02-12 (金) 07:13:09
- 設定の理解も何も勝手にゲイボルクの効果を脳内妄想してライターがどうとか流石にエアプすぎるじゃろ -- 2016-02-12 (金) 07:21:15
- 知らんかった……SNやHAで散々描写されてたのは脳内妄想だったんや -- 2016-02-12 (金) 07:23:59
- 今までの設定と矛盾してるんだからそこ突っ込まれるのは仕方ないやん?無理にその部分擁護しなくても話自体は面白かったって言えばいいのに。そこは主観なんだから反論は不可能だし -- 2016-02-12 (金) 07:27:44
- それな -- 2016-02-12 (金) 07:29:36
- 一から説明しないと駄目系?刺しボルクの効果因果逆転は調べればわかるけど「槍を撃つ」と「心臓に当たる」を逆転させる物であって真名解放したら心臓に当たるなんて効果はないよ?それと、槍が当たる可能性が無いと槍は当たらないは何ら矛盾してないでしょう? -- 2016-02-12 (金) 07:36:17
- まとめると、刺しボルグ発動→因果逆転→槍を放っても心臓に当たる未来がない→どっかに飛んでく。ってことじゃろ? -- 2016-02-12 (金) 07:41:21
- 「心臓に当たるという結果を作り出す」ってハッキリ説明されてるじゃん。格上に当たらないんならそもそも必中じゃないし -- 2016-02-12 (金) 07:57:59
- あとついでに言うと投げボルクの必中も因果逆転の応用というか効果の弱化だと思うぞ、クーフーリンが槍投げてるのに当たらない訳無いだろ、当たれよ?的な -- 2016-02-12 (金) 07:59:07
- 「先に」を外すなよ、うみねこじゃあるまいし。それに格上相手でも当たる確率が1%もないわけじゃ無いだろ? -- 2016-02-12 (金) 08:01:54
- ゲイボルクの本来の使い方は投げボルクの方。刺しは兄貴が編み出した必殺技。投げが刺しの応用な訳がない。というか、1%でも可能性があるならそれを持ってこれるってのは何の話だ。それは心眼(真)の効果説明であってゲイボルクとは一切関係ない。そういう資料があるなら別にいいけど、ないし。 -- 2016-02-12 (金) 10:12:27
- 「確実に当たる攻撃だから心臓に当たる」ではなく、「心臓に当たったから攻撃する」。発動時点で結果が確定してるので何をどうしようが回避は無理。兄貴がカウンター食らって攻撃自体を行えなくても無理。兄貴の技量も相手との実力差も無関係。当たってるから。……やっぱ未プレイだと分かりづらいなこれ! -- 2016-02-12 (金) 12:17:35
- 仮に実力差ありすぎで命中率0%説を採用した場合は兄貴弱すぎ問題になるし絶対当たらない攻撃に対してわざわざ宝具で勝負する意味がなくなるしそこまで実力差があるならゲイ撃つ前に速効で倒されてるんじゃねえのって感じになるしそもそもこの話自体が完全な茶番になるんじゃが -- 2016-02-12 (金) 12:23:46
- ちゃんと上読んでる?師匠のクエ内で当たる運命が無いと当たらないっていう説明があったからそれが正しいとして、それと矛盾が無いようにこれまでの設定、描写とすり合わせたらこうなるって話じゃろ? -- 2016-02-12 (金) 12:43:03
- 要するにキャラクエ使った盛大な兄貴sageじゃな 複数召喚にしろ鯖と生前の差にしろ兄貴以外の鯖も同じなんだしその兄貴に一方的に追い込まれるエミヤもそのエミヤに複数回殺されるヘラクレスも師匠の足元にも及ばないザコって事なんじゃな -- 2016-02-12 (金) 12:53:29
- ・・・素直に今回がミスしてたって事にした方がいいな! -- 2016-02-12 (金) 12:57:21
- なんで冬木の話になるんや……カルデアとは召喚システムが違うから単純比較は出来んじゃろ。 -- 2016-02-12 (金) 13:10:26
- 修行しないと鯖が弱体化するだの竜種百匹狩るだの少しでも今までの作品に触れてるなら有り得ないようなのがポンポン出てくるから完全ギャグの与太話だと思うしかない 師弟対決をそれで消費してほしくなかったが仕方ないね -- 2016-02-12 (金) 06:05:41
- 因果がどーたらいう性能の武器なんてそうそう完璧には扱えないってことですね。ランサーもライターも -- 2016-02-12 (金) 10:54:24
- プレイヤー様()もなwww -- 2016-02-12 (金) 13:18:07
- 相手より強くなるっつーこれ以上ないくらい分かりやすい格上の相手であるアルクェイドにも幸運次第で通用するのがゲイボルクだからなあ。ここに来て唐突に実力差がありすぎるから効かないって言われてもまあ普通にミスだろうなとしか。格上にも効くけど強すぎる格上には効かない、って意味不明だしな。 -- 2016-02-12 (金) 15:11:22
- 直死の魔眼もORTには効かないだろう?それだけ師匠が死の運命から遠いってこった、単純に強い弱いだけじゃない -- 2016-02-12 (金) 16:29:51
- へーあくまでも鯖として現界してるのに死の概念そのものがないORTに匹敵するとかすごいね! -- 2016-02-12 (金) 17:10:09
- 木主の主観で勝手に話を貶めるのもやめてほしいんじゃが・・・ -- 2016-02-12 (金) 01:17:32
- チョコの照れ顔、超可愛いな! -- 2016-02-12 (金) 01:20:08
- これはヤバイな!!!! -- 2016-02-12 (金) 01:21:59
- 貴重なデレが再び見られるとはな しかもマイルームで何度も見れる! -- 2016-02-12 (金) 02:57:14
- ホントこれですわ…三再臨目にしか見せてくれなかった照れ顔だったからな、ありがたやありがたや -- 2016-02-12 (金) 03:01:53
- バレンタインは神イベント(現実から全力で目を逸らしつつ -- 2016-02-12 (金) 10:08:00
- 照れ顔の破壊力やばいなぁ!きゅん死するれべるである! -- 2016-02-12 (金) 14:51:51
- Scáthach(スカサハ)が銘じられたハート型チョコを貫くゲイボルグ…『私の心を貫いた』と『私の心臓を突き穿ってくれ』の二重の意味を持たせてるように見えてニヤニヤする -- 2016-02-12 (金) 03:45:39
- ああ今回の配布礼装を沖田につけていけばもっと楽だったのね。 -- 2016-02-12 (金) 05:25:46
- フラガラック後に槍が当たったのは発動した瞬間に結果確定してるからじゃろ?クーフーリンに槍を当てられる可能性が無いと槍は当たらない説明とは矛盾しない -- 2016-02-12 (金) 07:10:56
- あ、チェックミスった↑↑の奴です申し訳ない -- 2016-02-12 (金) 07:12:29
- 攻撃当てられる可能性が欠片ほどもないってどんだけ兄貴を弱い事にしたいのだろうか -- 2016-02-12 (金) 07:22:33
- 一回目は本人も全盛期に程遠い自覚あるし、兄貴が弱い訳じゃなく別の要因による弱体化 -- 2016-02-12 (金) 07:44:48
- 兄貴sageじゃなくて、それだけ師匠が死の運命からかけ離れてるって事を言いたいんじゃないの? -- 2016-02-12 (金) 13:55:35
- ↑どちらかというと、そっちの可能性が高いだろうな。師匠は死という概念からかけ離れすぎてるんだと思う -- 2016-02-12 (金) 16:07:54
- 次の師匠クエはスキル強化クエだといいな~♪ ってなわけで、スキル強化されるとしたらどのスキルを強化してほしいですかね? 自分は原初のルーンに貫通かHP回復を追加してほしいです! -- 2016-02-12 (金) 08:46:21
- 智慧で付与される効果を更に追加か、ランダムやめて確定でついてほしいなぁ -- 2016-02-12 (金) 10:27:11
- 重複召喚分容量が分散するとか言い出したらアルトリアは今どんだけスカスカなのだろうか… -- 2016-02-12 (金) 10:41:18
- そもそもサーヴァントは座の本体をコピーしたものだから、いくら多重召喚しても弱体化するわけないんだがな・・・ -- 2016-02-12 (金) 16:20:39
- そもそもと言うならサーヴァントって存在自体がそのままじゃ扱えない英霊をクラスという器にはめてどうにか使い魔にできるレベルまで落とした劣化コピーだから、重複どうこうの問題じゃないんだよな。FGOじゃ再臨やグランドクラスなど器の格に関する話もあるし、そっち方向に持ってけばよかったのに -- 2016-02-13 (土) 16:37:19
- 人数分元をコピーした訳じゃなくコピーしたのを喚ばれてる人数分分割してるのかもな。 -- 2016-02-12 (金) 16:35:20
- 同時に色々なクラスで呼ばれてるからって事じゃない? -- 2016-02-14 (日) 20:04:27
- そもそもサーヴァントは座の本体をコピーしたものだから、いくら多重召喚しても弱体化するわけないんだがな・・・ -- 2016-02-12 (金) 16:20:39
- とりあえず今回の宝具クエでどのくらい威力上がったんやろ。まだしてないけど即死しやすくなったとかかな? -- 2016-02-12 (金) 11:41:38
- 宝具クエキツイ(›´A`‹ )カイヒヤメテー -- 2016-02-12 (金) 13:38:40
- アルトリアの心臓だって貫けてないんだしBランク宝具を過大評価してたってだけ -- 2016-02-12 (金) 12:39:31
- 英雄でもないバゼットさんしかまともに貫いてないもんなあ -- 2016-02-12 (金) 17:10:06
- SNで、ゲイボルクの心臓刺しの呪いに対抗するには、運命を曲げるほどの幸運(A以上)か膨大な魔力で呪いの効果を薄めるしかないって書かれてなかったっけ。セイバーは幸運も魔力も高いから逸れたって話じゃなかったっけ。間違ってたらごめん -- 2016-02-14 (日) 01:27:51
- 師匠は兄貴の完全上位互換だったか -- 2016-02-12 (金) 13:29:11
- 何を言う。師匠は「ランサーが死んだ!」ネタができないんだぞ -- 2016-02-13 (土) 07:39:56
- 師匠、 -- 2016-02-12 (金) 13:55:37
- ミスった。師匠、チョコありがとうございます(チョコから目を背けながら) -- 2016-02-12 (金) 13:58:25
- たぶん飛んでった先では黒ひげが人知れず貫かれてるんじゃないかな -- 2016-02-12 (金) 17:06:01
- 多分別世界のアニキが貫かれてるはずだよ -- 2016-02-14 (日) 12:57:07
- 何気にすまないさんが被害被ってそう -- 2016-02-15 (月) 14:19:08
- 多分別世界のアニキが貫かれてるはずだよ -- 2016-02-14 (日) 12:57:07
- 私を儂に無理矢理言い直すところが超可愛かったっす。師匠、結局素はお若いんでしょう? -- 2016-02-12 (金) 18:39:32
- まだ若いし、いけるし -- 2016-02-12 (金) 18:48:00
- 宝具強化クエスト、HP1/4くらいまで減らしたら突如敵師匠が魔境の智慧連発して全く攻撃を通せなくなったんじゃが・・・仕様?バグ?偶然? -- 2016-02-12 (金) 23:16:22
- 結局7~8ターンくらい連続で魔境の智慧使われて(1ターンで2~3回使った時も数回あった)、ジャンヌの神明裁決でなんとか足止めしたけど、仕様かバグだったら結構マズい挙動な気がする -- 2016-02-12 (金) 23:18:41
- バグだってお知らせに書いてあるよ -- 2016-02-12 (金) 23:44:03
- 私も必中礼装つけてゴリ押しでなんとかしたけど、バグらしいよ、公式でアナウンス出てる -- 2016-02-12 (金) 23:44:52
- おお・・・なんと・・・ -- 2016-02-12 (金) 23:47:02
- 礼装スタン+宝具スタン+無敵貫通で何とかクリアした(初見、令呪使った) -- 2016-02-15 (月) 01:57:25
- 1/4どころか3/4で毎ターン魔境の智慧しようと言う鬼畜仕様を愚痴ろうと思ったらやはりあった.必中ないとクリアできない,初見殺しとか・・・バグ多すぎ -- 2016-02-13 (土) 04:34:18
- やっぱバグだったのか。相手宝具の直後に令呪使って畳み掛けてギリギリだったわ。過去にも似たようなことあったのに無敵系のデバックくらいちゃんとやれよなー -- 2016-02-13 (土) 09:35:31
- 同じく、HP1/4くらいで、回避連発を最低24ターンはされた。 -- 2016-02-13 (土) 15:19:08
- 結局7~8ターンくらい連続で魔境の智慧使われて(1ターンで2~3回使った時も数回あった)、ジャンヌの神明裁決でなんとか足止めしたけど、仕様かバグだったら結構マズい挙動な気がする -- 2016-02-12 (金) 23:18:41
- そういえば強化した師匠の宝具、たまたまジャックちゃんにブチ込んだら即死通ったんじゃが、鯖相手にも通るようになったのかのう -- 2016-02-13 (土) 00:04:46
- 何度かこの話題見かけるが元から即死は鯖にも通るんじゃよ。ただ確率がかなり低いだけで -- 2016-02-13 (土) 04:15:36
- 確率は相当低いけど一応通るよ。セイバーウォーズでアルトリウムを都合100万程テスラを刺し穿って稼いだがついぞ即死は見かけなかった。ただ週間サンタではアタランテに一度だけ通った事があったので、個人的にはイベント周回中に一度見ることがあるかどうか程度の確率だと思ってる。 -- 2016-02-13 (土) 04:53:21
- イベントマラソーする時にたまーに見た -- 2016-02-15 (月) 01:59:33
- キャラクエの確定ドロップ美味すぎる… -- 2016-02-13 (土) 09:39:49
- 俺にとって師匠はいつまでも少女です。チョコ本当にありがとう! -- 2016-02-13 (土) 14:18:50
- まだ若いし -- 2016-02-15 (月) 14:22:54
- とりあえずスカサハ持ってるプレイヤー全員に詫び石ですかね -- 2016-02-13 (土) 23:53:35
- 一人称を私って言いかけてわしに言い直したところでかわいすぎて悶絶しました -- 2016-02-14 (日) 03:18:41
- むしろ老成キャラの方を頑張って作ってるんじゃないかとも思えた。威厳より可愛さやで師匠 -- 2016-02-14 (日) 09:00:52
- 本当に、本イベントで師匠の貴重な赤面を見れて -- 2016-02-14 (日) 21:07:39
- 激しく同意。第3再臨の時?以来のデレを見れて満足です。 -- 2016-02-15 (月) 03:44:45
- 不具合修正見ると、師匠のキャラクエ回避連発は関係なかったってこと? -- 2016-02-14 (日) 13:31:08
- 幕間師匠のAI男性狙いかな?オルタと師匠が殴られないまま男性陣だけが集中的にボコられて1,2ターンで散っていった -- 2016-02-14 (日) 21:46:49
- 自分も修正前にDEBUが集中放火喰らってた。SWの時もほぼ100%すまないさんが宝具喰らってた気がするから、AIは基本的に男(勇士)を試す感じで優先的に攻撃してくるのかも。幕間はそれが偏り過ぎてたって事かも。 -- 2016-02-15 (月) 03:40:03
- 師匠「本気は出さん。ああ、きっとな」青王「本気で行きましょう」の流れ毎回笑う -- 2016-02-15 (月) 19:53:58
- やっとルーンのLvが10になったわ…次は神殺し上げるかねぇ -- 2016-02-15 (月) 22:51:56
- 師匠の回避ガン積みは仕様の模様!繰り返す、回避ガン積みは仕様!!! -- 2016-02-16 (火) 00:29:24
- ルルブレぐさぁー! -- 2016-02-16 (火) 07:49:44
- 情報抹消ぉー! -- 2016-02-16 (火) 11:22:40
- 宝具クエはマスタースキルのガンドと師匠自身の宝具で2回スタンさせてる間に何とかなったわ。一応保険で必中系とか強化解除系とかも連れてきゃまぁ安定するんじゃない多分 -- 2016-02-16 (火) 16:23:40
- 宝具クエは孔明沖田金時でワンターンキルしてもうた 回避連打とか知らなかったよ… 見てみたかった -- 2016-02-16 (火) 18:40:38
- 今回のイベは神殺しが活用できていいな、ルーン+神殺しでタマモに10万、金時に20万くらいでるから助かる -- 2016-02-17 (水) 22:07:23
- この人有利クラスでステージに対してのメタ編成組めない場合剣相手以外ならどこにでも出張出来ていいね。神性持ってる相手ならただ有利クラスってだけの鯖より宝具ダメージ出せる可能性あるし -- 2016-02-18 (木) 08:08:25
- キャス狐に10万ダメ出した時は笑ったw 宝具レベル1でも結構行くもんだね -- 2016-02-18 (木) 09:56:31
- 耐性持ち以外確定のスタンも便利だよね -- 2016-02-18 (木) 10:42:39
- 神性とかいう師匠に貫かれるためのスキル -- 2016-02-18 (木) 15:48:32
- 神性持ってる鯖相手だと毎回ありがとうございます!って思いながら貫いてる -- 2016-02-19 (金) 06:02:51
- ノッブと師匠の神殺しでヒルデ貫通した時は乾いた笑いが出たよ -- 2016-02-18 (木) 14:58:11
- 智慧の回避以外の効果って3ターン持続するんだな。ピックアップ初日に引いたのに今になって気がついた -- 2016-02-18 (木) 20:37:41
- 決まるとかなり強い。とくに星集中がついた時はやばい。沖田とかジャック、ハサン先生と組ませると楽しいよ -- 2016-02-19 (金) 04:49:26
- 礼装選び、キッチンパティシエールもいいかもしれん。単純に師匠の底上げになるな -- 2016-02-19 (金) 07:31:52
- 自力で星を30近く稼げることになるしね。一回だけだけど、嫁王バフ(LV6)で、宝具QAでNPまた100%になって、びっくりしたw -- 2016-02-19 (五) 10:10:38
- 普段の周回だとフレでなかなか選ばないから、自分もスカサハをリーダーにするのを躊躇ったりする・・・。アーチャーやバーサーカー周回以外だと青王をどうしてもリーダーにしてるけど、スカサハは欠片付けてスター生産要因にするのがフレポ稼げるかも。スターの数は沖田やジャックに劣るけど、この二体よりも火力は高い。 -- 2016-02-19 (金) 11:38:00
- 追記。よく考えたら沖田とジャックはほぼクイック礼装確定だけど、スカサハはバスター高性能だし欠片の恩恵も高いから十分差別化できてるね。 -- 2016-02-19 (金) 11:51:16
- 沖田もジャックも相性有利の日以外はそんなでも無いから師匠も弓以外の日は微妙かもね 逆に弓の日なら下手なバサカより使用率高いかもしれないけど -- 2016-02-19 (金) 14:14:08
- 同人誌が凄く欲しい・・・。エロ画像が・・・エロ画像が足りない。 -- 2016-02-19 (金) 20:26:19
- ヤ・ら・な・い・か・?(叔父貴) -- 2016-02-19 (金) 22:28:10
- あの…もしかしてCMの赤い線って師匠の外したゲイ・ボルグじゃないよねwwww -- 2016-02-19 (五) 23:29:58
- 違った。良かった -- 2016-02-19 (五) 23:30:50
- ウィッカーマンに乗ったキャスニキと対峙する師匠かっけぇ。やっぱまだまだイケるな -- 2016-02-20 (土) 00:49:47
- コラボイベントでガチャ再登場…すればいいなあ -- 2016-02-20 (土) 00:50:06
- 師匠ピックアップ来て欲しいね。宝具レベルあげたいんじゃ。 -- 2016-02-20 (土) 01:19:17
- スカサハ師匠、ゲイボルク未所持の弟子に対して怒りの襲来。私を殺せなかった責任を取ってもらおうといわんばかりの雌豹のポーズである -- 2016-02-20 (土) 01:25:51
- 「生きているのなら、神様だって殺してみせる。」、これには師匠もニッコリ。(なお、師匠に魔眼が通用するかは不明。) -- 2016-02-20 (土) 08:28:49
- 動いてれば動かしてるものを断ち切れるらしいのでいけるんじゃない? -- 2016-02-20 (土) 09:03:34
- 追記:師匠が根源に繋がってればだけど -- 2016-02-20 (土) 09:04:41
- 死の概念が無いせいで兄貴の槍が明後日の方向に飛んでいくけらなぁ見えないかも -- 2016-02-20 (土) 09:30:53
- 生きてなくても動かすものを断ち切るから死の概念の有る無しは関係なかったはず -- 2016-02-20 (土) 11:54:40
- 追記:まあ作中における式の発言の信憑性によるが -- 2016-02-20 (土) 11:55:36
- メルブラの真祖モードのアルクに対して線が見えにくい(はっきり見えない)って発言していたから、本当の人智を超えた存在にまで及ぶかは分からない。 -- 2016-02-20 (土) 16:57:41
- 戦いだったら志貴では無理、式だったら神補正でなんとかなりそうだけど、そもそも戦うかどうかわからんし。 -- 2016-02-21 (日) 03:59:27
- CMha -- 2016-02-20 (土) 10:57:05
- 途中送信ごめん。CMは良い尻でしたね… -- 2016-02-20 (土) 10:58:37
- 師匠ってORTにチャレンジしたことあるのかな?あいつが殺せないんじゃ流石にやばいぞ師匠 -- 2016-02-20 (Sat) 00:06:18
- ORTの潜伏地が南米で師匠はアイルランド→恐らく世界の裏側にある影の国へ→今回の召喚、だからなぁ。流石に挑戦する機会はなかっただろうね。 -- 2016-02-20 (土) 13:13:35
- 死は生を得た瞬間に必ず付随するもので、万物は全て死を内包していると言える。師匠は人としてカウントされない呪いを持ったせいで人と同じ死にかたが出来ないんであって、本人が言うようにホントに“死”の概念が無くなったんじゃないと思う。だから直死の魔眼でも殺せる可能性はあるはず。なお、ORTは本当に“死”の概念がないため“殺す”と言う概念では倒せないとかなんとか -- 2016-02-20 (土) 12:21:44
- なるほど -- 2016-02-20 (土) 13:13:47
- でも仏舎利埋め込んだ程度で魔術師相手でも死の線が見えにくくなるなら、師匠の死が見えるのか(死が理解できるのか)怪しい気もする -- 2016-02-20 (土) 13:36:03
- お前仏舎利舐めすぎでしょう… -- 2016-02-20 (土) 15:50:33
- 続き:人から神霊になったものの骨だぞ -- 2016-02-20 (土) 15:51:58
- セイヴァーもとい仏陀は規格外かもしれんが仏舎利自体は燃やせば普通に灰になる程度のモンでしかないぞ。 -- 2016-02-20 (土) 16:17:52
- セイヴァーもとい仏陀は規格外かもしれんが仏舎利自体は燃やせば普通に灰になる程度のモンでしかないぞ。しかも直死対策には有効だけどそれ以外の恩恵は特に無い -- 2016-02-20 (土) 16:20:29
- 燃えるってマジ?埋め込んだら死の線薄くなるのに燃やせるとか設定ガバガバすぎでしょ -- 2016-02-20 (土) 18:42:22
- 「生きながら入滅する」っていうブッダの死の原理が普通の死より高度だから、それを読み解いて死を視るのは苦労するとかなんとか。でもそれは概念上の話であって、物質的にはただの骨と変わりない。だから燃やしたら灰になる -- 2016-02-20 (土) 19:13:13
- そもそもゲイボルク持ち相手に極死通すのがわりと無理ゲー -- 2016-02-20 (土) 16:11:07
- 師匠と近接戦してナイフ刺せるかどうかはかなり怪しいなw てか無理だろ -- 2016-02-20 (土) 17:46:36
- 公式では不具合修正済とあったんで、キャラクエに挑んでみたらやっぱり回避しまくる師匠に笑った。道場や一の太刀とかの必中装備しといたほうがよいな。 -- 2016-02-20 (土) 17:13:21
- これが不具合じゃないんならゲームデザイン上の欠陥だわ。設計だけして実際にここテストプレイしたやつ開発にいないんだろうな -- 2016-02-20 (土) 19:11:30
- 俺が師匠と戦った時はほとんど回避しなかったぞ? -- 2016-02-23 (火) 05:13:33
- 沖田も嫁王も持ってないから41万の師匠とか倒せる気しないなあ……ジャックの女性特攻でどこまで削れるか -- 2016-02-20 (土) 18:55:33
- ジャックちゃんが居るなら、ゲオルギウスやレオニダスやマシュや弁慶のタゲ取りで師匠の宝具からジャックちゃんを守って戦えば良いんじゃないかな。 -- 2016-02-20 (土) 19:15:55
- なるほど。そういやカンストデオンも -- 2016-02-20 (土) 20:50:36
- 失礼切れた。デオンもいたから即死に備えてマシュと合わせて二人盾用意しておけばいいかな。回避連打コワイヨー -- 2016-02-20 (土) 20:51:47
- イベントで貰った必中礼装付ければ大丈夫だよ。 -- 2016-02-20 (土) 21:24:15
- バレンタイン道場?餌にしちゃったんだよなああれ…… -- 2016-02-20 (土) 21:54:30
- それは残念だね、まぁ何とか頑張ってね。 -- 2016-02-20 (土) 21:58:43
- 必中だけなら☆4礼装の一の太刀もあるから、そっちでも対処できない? -- 2016-02-20 (土) 22:38:56
- セイバー+必中礼装が確実だと思うけどそれが無いなら、貫通スキル持ちのドレイクや必中宝具のベオウルフをフレから借りるとかでも良いかも。 -- 2016-02-21 (日) 00:11:42
- 師匠の幕間はサポートは兄貴固定だから難しいよね。 -- 2016-02-21 (日) 00:23:01
- あ、そっか。フレ借りれないから自前でなんとかするしかないのか。やっぱり厳しいなこの幕間。 -- 2016-02-21 (日) 00:45:24
- そういえばドレイクもいたわ。なんとかなりそうかも… -- 2016-02-21 (日) 01:06:25
- ジャックちゃんの情報抹消と師匠宝具のスタンとガンドでスタンさせて3ターン稼げば何とかなるよ -- 2016-02-21 (日) 12:48:34
- 青王ジャンヌにLv.53の黒王ででも時間食うだけで余裕で倒せたよ。師匠の回避時はアーツ使ってNP稼ぎタイムと割り切れば良いしね。 -- 2016-02-21 (日) 00:45:09
- 運がいいな、延々と回避し続けてたよ俺がやったときは。師匠のスタンと必中礼装兄貴とバフ解除ディルで頑張って倒したけど -- 2016-02-21 (日) 00:52:24
- こっちは石使ったわ。たまたまジャックがスタメンだったから情報抹消からの聖母解体で倒した……ジャックいなかったら危なかった。 -- 2016-02-21 (日) 01:49:15
- カエサルとかでもなんとかなるのかな。自分は持ってないけど。 -- 2016-02-21 (日) 01:53:27
- ジャックちゃんが居るなら、ゲオルギウスやレオニダスやマシュや弁慶のタゲ取りで師匠の宝具からジャックちゃんを守って戦えば良いんじゃないかな。 -- 2016-02-20 (土) 19:15:55
- CM見る限り師匠のスタンはゲイボル二槍で両手串刺してたのね -- 2016-02-20 (土) 22:27:53
- こわひ -- 2016-02-21 (日) 00:19:53
- 宝具強化で火力が爆上がりして、等倍でもバーサーカーに並ぶほど。弓相手なら塵しかのこらない -- 2016-02-21 (日) 04:05:47
- 回避連発の死ぬ死ぬ詐欺おばさん -- 2016-02-21 (日) 09:14:30
- 槍おばさん「トゥーンだから平気デース!」 -- 2016-02-21 (日) 09:25:37
- トムの勝ちデース -- 2016-02-21 (日) 23:23:59
- 槍おばさん「トゥーンだから平気デース!」 -- 2016-02-21 (日) 09:25:37
- cmで師匠おっぱい揺れまくってるけどクーパー靭帯大丈夫なのかな? -- 2016-02-21 (日) 13:00:32
- サーヴァントは体型が変わらないから大丈夫 -- 2016-02-21 (日) 23:26:20
- 俺が常に優しく包み込んで支えてるから大丈夫 -- 2016-02-22 (月) 16:12:33
- 弓修練あるし、今週も師匠の出番だな。 -- 2016-02-21 (日) 23:25:47
- 揺れるオパーイこそ正義だ -- 2016-02-22 (月) 11:22:43
- なんかキャラクエ見たら誤字がサイレント修正されてちゃんと「性根」ってなってた -- 2016-02-22 (月) 13:59:57
- コラボCMを見て改めて思った、脱ぐだけがエロスでは無いと。持ってて良かった師匠。 -- 2016-02-22 (月) 14:18:08
- ここだけは荒れないでほしいな…… -- 2016-02-22 (月) 15:52:27
- リソース足りてるからな -- 2016-02-22 (月) 18:50:55
- こやまひろかずの該当ツイ見てないけど直後に非公開にしてるあたりやらかしてるんだろうなあ…制作側の事情でキャラの評価下がりかねないのとか本当にやめてほしいわ -- 2016-02-22 (月) 20:53:10
- リソース足りてない鯖好きな人からは -- 2016-02-22 (月) 20:55:31
- スカサハは評価変わらないだろう。リソース足りてないどころか削られたっぽい鯖のファンだってちゃんと製作に文句言うって。 -- 2016-02-22 (月) 21:11:52
- なんかあったの?リソース? -- 2016-02-22 (月) 21:13:07
- 愚痴板にいけばわかる。多分。 -- 2016-02-22 (月) 21:54:38
- ああ、こりゃひどいな。完全に運営が悪いわ。自分らの行動でキャラにまで批判が及びかねないことを分かってやってほしいな -- 2016-02-22 (月) 22:15:30
- うん、そのネタは愚痴でやろうな?ここはおっぱいタイツ師匠のおっぱいをぷるんぷるんする場所だk(ザクッ -- 2016-02-22 (月) 22:25:53
- おや、こんなところに赤い槍でできたサボテンが。 -- 2016-02-22 (月) 22:28:40
- 知らんかったんだよごめんな。まあまともな人ならスカサハ叩いたりはせんだろうから大丈夫よ -- 2016-02-22 (月) 22:44:56
- 修練ギルに初めて即死通ったけど、ネームドにも刺さるのな、即死。 -- 2016-02-22 (月) 19:54:25
- 章ごとのボスにも即死は通るで -- 2016-02-23 (火) 02:40:04
- まじか。情報サンクス! -- 2016-02-23 (火) 03:03:27
- 超低確率だけどね -- 2016-02-23 (火) 10:08:31
- 章ごとのボスにも即死は通るで -- 2016-02-23 (火) 02:40:04
- 次イべ師匠ビックアップ特攻ないのか。・・・あ、これもしかしてCM詐欺 -- 2016-02-23 (火) 21:55:07
- まだ、分からないよ、イベントストーリーには顔出すかも。 -- 2016-02-23 (火) 21:56:13
- メインストーリーに出てない鯖はイベントには出てこない暗黙のルールがある。でも、師匠なら、師匠なら。 -- 2016-02-25 (木) 15:17:03
- ディルムッドと叔父貴はバレンタインイベントに出てたで -- 2016-02-25 (木) 23:28:06
- まだ、分からないよ、イベントストーリーには顔出すかも。 -- 2016-02-23 (火) 21:56:13
- おっぱいリソース師匠かわいい -- 2016-02-24 (水) 10:55:45
- おっぱいのリソースも足りている -- 2016-02-24 (水) 22:24:54
- だれうま -- 2016-02-25 (木) 00:08:57
- 出てくる敵に大抵相性がいいので、師匠がすごく生き生きしている。死にたがりなのにな! -- 2016-02-25 (木) 13:14:05
- 師匠・・・師匠ならまだいけますって -- 2016-02-25 (木) 22:32:44
- 魔境の叡智回避確定じゃなくなったんだが…… -- 2016-02-26 (金) 02:01:53
- え?マジ?夏の未来視とかの回避付与系礼装付けてたとかそういうオチじゃなく? -- 2016-02-26 (金) 03:48:19
- あーそういう落ちでした。すまなんだ、イベ礼装の効果ちゃんと把握してなかったorz -- 2016-02-26 (金) 07:27:30
- まだ行けるワケねーだろ、歳考えろ -- 2016-02-26 (金) 10:00:07
- これを恐れず言える兄貴はさすがやな -- 2016-02-26 (金) 18:44:04
- 私はまだ1段階変身を残している -- 2016-02-26 (金) 10:46:40
- 術ニキの言葉的にフェルディアも英霊になってるみたいだな。槍ニキや叔父貴のボイス一覧にも未実装鯖との会話があるっぽいし、6章でくるんだろうな -- 2016-02-26 (金) 10:52:00
- この格好でくの一・・・対魔忍かな? -- 2016-02-26 (金) 12:00:17
- 対魔忍スカサハ…うん、特に違和感はないな!師匠ならまだまだイk -- 2016-02-26 (金) 22:20:05
- 感度3000倍の師匠…… -- 2016-02-27 (土) 16:25:08
- 完全に対魔人 -- 2016-02-26 (金) 14:08:55
- ここで聞くべきかはわからないけど、師匠ってなんで一人称を使い分けているのでしょうか・・・? -- 2016-02-26 (金) 19:42:40
- まだ若いしいけるしって乙女心と、威厳を保たなくてはならない的な心のせめぎ合いかと -- 2016-02-26 (金) 21:53:24
- 神霊に近い存在、女王、師としての振る舞いと、一人の人間、一人の女性、一戦士としての振る舞いを時と場合によって自分で使い分けてるんじゃないかと思ってる -- 2016-02-27 (土) 02:36:02
- 女王や師として~、というのが一番しっくりきますね。断定は今の所できないかもしれませんが・・・ありがとうございました! -- 2016-02-27 (土) 17:39:20
- もう年だし。いけないし。 -- 2016-02-27 (土) 12:19:48
- 刺し穿つ!(グサー -- 2016-02-27 (土) 12:34:50
- キャスターが死んだ! -- 2016-02-28 (日) 20:39:18
- この人でなし! -- 2016-03-01 (火) 17:24:27
- 刺し穿つ!(グサー -- 2016-02-27 (土) 12:34:50
- 首切りバニーを師匠に装備させたら、差し詰め首切りBBA -- 2016-02-27 (土) 18:33:05
- 触手や媚薬程度では歯がたたなそう...どうしたら -- 2016-02-27 (土) 18:49:30
- まさかとは思うけど、今回のコラボCMって制作間に合わないから第六聖杯アガートラムのCMを切って貼って音源変えただけとかじゃないよね?マジであのケルト推しなんだったんだろうか -- 2016-02-27 (土) 20:18:46
- 章CM作ってるのはA-1だけどらっきょコラボのCM作ってるのはufoだからそれは絶対ないよ。さすがに妄想ひどすぎ。 -- 2016-02-27 (土) 20:47:51
- デスヨネー………(あのメンツをせっせとレベル上げしたのはヒミツだ) -- 2016-02-28 (日) 00:03:38
- 忘れたか? 3月3日に くるミッション ……ここでも、師匠と青セイバーに関してなにもなかったら激おこですよ。今回のコラボは屋上での決闘で締めてもらいたい。 -- 2016-02-27 (土) 21:42:43
- 青セイバーはともかく、師匠のはキャスニキの分に入ったんじゃない? -- 2016-02-27 (土) 22:47:29
- ……イリヤは? -- 2016-03-01 (火) 00:40:09
- ↑今回出番がなかったら次のコラボに期待だな、メディアリリィもいたし魔女っ子つながりでアレが来るに違いない...そうカレイドルビーだねw -- 2016-03-01 (火) 21:58:01
- 知ってるか?あのCMの屋上って小川マンションの屋上じゃないんだぜ? -- 2016-03-02 (水) 19:36:16
- あのCM見て師匠のピックアップが来ると信じて待ってたのは遠い昔の自分。 -- 2016-02-28 (日) 09:02:40
- 章CM作ってるのはA-1だけどらっきょコラボのCM作ってるのはufoだからそれは絶対ないよ。さすがに妄想ひどすぎ。 -- 2016-02-27 (土) 20:47:51
- 神殺し本当に強いな、孔明と組ませてアルジュナにLv.9のルーン&神殺しで投擲したら、42万とか出たしイベントのラストにありがちなウン十万の敵でもイチコロだ -- 2016-02-27 (土) 20:57:49
- 剣ならおき太、槍なら師匠って感じで完全にボスキラーとしてのポジを確立してる気がする -- 2016-02-28 (日) 13:46:58
- どっちも運用が似ているしね。特攻が狙える分、師匠は相手によっては爆発力がすごいけど -- 2016-02-29 (月) 00:31:56
- 剣ならおき太、槍なら師匠って感じで完全にボスキラーとしてのポジを確立してる気がする -- 2016-02-28 (日) 13:46:58
- マジレスすると、年齢は兎も角、あの師匠の容姿でイケなかったら世の殆どの女性はイケない事になってしまう気ががが・・・ -- 2016-02-27 (土) 21:27:48
- むしろ師匠相手だからこそ言った気がする。昔馴染みをからかう的な。他の女性相手じゃ絶対あんなこと言わんぞ兄貴は。 -- 2016-02-29 (月) 02:52:40
- まだイケるし。感度3000倍でも負けないし。 -- 2016-02-28 (日) 08:21:15
- 姐さんが公式で -- 2016-02-28 (Sun) 13:41:43
- すまない、ミスった。姐さんが公式でクノイチ扱いされて対魔忍っぷりが進んだね -- 2016-02-28 (Sun) 13:42:32
- ナイスタイマニン! -- 2016-03-05 (土) 08:08:10
- 感度3000倍ってなんかすごいな、さすがフィクションって感じだわ -- 2016-03-02 (水) 14:50:00
- あっちの世界に師匠が乗り込んだら誰も勝てないwww -- 2016-03-04 (金) 12:32:21
- 姐さんが公式で -- 2016-02-28 (Sun) 13:41:43
- というか英霊だから年関係なくね? -- 2016-02-28 (日) 14:49:39
- 師匠は現在進行形で生きてるはず -- 2016-02-28 (日) 17:23:33
- 人理焼却で滅んでなかったのか -- 2016-02-28 (日) 18:46:50
- 一応キャラクエだと人理焼却で死んだのとはちょっと違うっぽいが同じ様な状態にはなってるらしい。ただ2015年より過去に遡って昔に死んだ事になったりしてる訳じゃないので現代まで修行し続けて強くなったのも反映されてる。当然、重ねてきた年齢も -- 2016-02-28 (日) 20:17:13
- マシュマロも言っていたじゃろ。常識的に考えて、女性に年齢の話題は禁句じゃよ -- 2016-02-29 (月) 00:33:51
- 例えば君の母ちゃんが昔の姿に戻ってラブロマンスしてたらうわぁってなるだろ? -- 2016-02-29 (月) 16:42:45
- ドーモ、スカディ=サン。ニンジャスレイヤーです。 -- 2016-02-28 (日) 19:39:11
- 今回のイベ即死が通りやすくなってる?うちの師匠が802室のネロを即死させた。ちなみに300% -- 2016-02-28 (日) 22:06:21
- ゲイ・ボルクが当たらないのなら妄想心音なら殺せるんじゃないか? 不完全状態でも幸運Cの兄貴を滅した実績がある死 -- 2016-02-29 (月) 04:46:12
- そしたらスカディさんが出てきて、もう一回遊べるドン -- 2016-02-29 (月) 12:10:00
- 801 -- 2016-02-29 (月) 23:55:14
- 号室の会話でマシュがスカサハ師匠には申し訳ないって、言ってるのはセイバーウォーズでの話という解釈でいいのだろうか -- 2016-02-29 (月) 23:57:02
- 散々狩られまくったし多分合ってる -- 2016-03-01 (火) 00:04:53
- 銀河級で何度三段突きしたかわからん -- 2016-03-01 (火) 13:23:19
- コンプティークでもネタにされてたな。ブルーム沖田爆誕「泣いてる師匠もいるんですよっ」 -- 2016-03-02 (水) 12:52:20
- 号室の会話でマシュがスカサハ師匠には申し訳ないって、言ってるのはセイバーウォーズでの話という解釈でいいのだろうか -- 2016-02-29 (月) 23:57:02
- 調子に乗って師匠のスキル上げまくってたらQPが尽きた、せっかく剣式引いたのに強化するQPすらないw とりあえずルーン10にできたからいいや -- 2016-03-01 (火) 22:00:29
- 師匠出してるとフレ申請の6,7割はセイバーさんなんだが俺だけ? -- 2016-03-01 (火) 23:59:07
- 剣は弓がツライ、槍師匠欲しいつまりはそういうことだ -- 2016-03-02 (水) 02:42:22
- 直死持ちが来たけど式ならししょー殺せるんかね、兄貴の槍でないと嫌がりそうだが -- 2016-03-02 (水) 08:22:18
- 明日追加のイベントでその辺やってくれるんじゃない?あのままCMではかっこよかったのにで終わりじゃ物足りないしね -- 2016-03-02 (水) 10:15:16
- 兄貴の槍がすっとんで行くんだから直死も無理でしょう -- 2016-03-02 (水) 11:37:46
- 直死の線が見えない奴ってのは、最低でもアルテミット・ワン クラスじゃないとダメっぽいんだよな。アルクは地球からのバックアップ。ORTに至っては“死”の概念そのものがない。師匠は流石にそこまでいかないでしょうし、神様でも“生きて”るのなら殺すのが直死。師匠の線もアルクはよりは見えるはず -- 2016-03-02 (水) 14:39:12
- いや、師匠も普通に死の概念が無いって断言されてるんだが・・・ -- 2016-03-02 (水) 15:12:14
- ゲイ掘るぐは人間専門ってイメージあるから、万物の死の概念が見える直死の魔眼だとまた違うのかもしれん。月姫のアルクルートの、ロアと志貴が見えていたのは生物の命と死そのものと違う概念だったし -- 2016-03-04 (金) 13:09:33
- 寿命や終わりがなくなって不死なタイプなので直死は無理だろうな。師匠はシステム上「死亡不可」になってるバグキャラみたいなものかと。 -- 2016-03-02 (水) 19:52:45
- キャラクエ見る限り世界に焼き付いた影的扱いでその世界ごと焼却されて英霊として召喚出来たって事はその時に死んでるんじゃないのか?英霊として召喚って事はつまり死んでないと無理だし、願いとしては普通に戦って負けたら死ぬっていう内容だから焼却で死んでても該当しないし。世界殺すのは直死で出来るからなー。 -- 2016-03-03 (木) 04:07:21
- FGOではわからないけど原作では死ぬ直前の状態で英霊になったキャラがいたはずだから、師匠が死んでない可能性はアリ。師匠持ってないからキャラクエはわからんです -- 2016-03-03 (木) 04:20:42
- 自分で刺されれば死ねるって言ってるし、刺さって死んでないわけではなく力量不足で刺せてないだけだしな。互いの力量差なんかはうっかり全盛を思い込んでてのはまだギリ解るけど、自己の把握も優れてるってわざわざマテリアルに書いてるのにそこすら実は死ねんかったわーとか言ってたらどうなんだって気もする。アルトリアは自分の死後を売り払って世界と契約してなったけどスカサハはそれこそ死ねないならそれすら出来ないはずだしな。 -- 2016-03-03 (木) 04:40:35
- まぁそれこそ今回の屋上の奴みたいな無限の不滅でも殺すしな -- 2016-03-03 (木) 04:58:04
- 死ぬ直前に英霊になった人は世界と契約して鯖として呼んでもらえるようになった(本当は呼べない)し、世界の道理から外れた師匠も本来呼べないはずだからカルデアの召喚とは別で歩いてきたんじゃない? -- 2016-03-04 (金) 15:16:53
- マジで今回のCMって、術ニキ「BBA無理すんなw」師匠「んーそうか、そうかんー、死ぬか。ここで死ぬな?」だったんだな。CMではあんなにカッコよかったのに... -- 2016-03-03 (木) 10:57:40
- 今の兄貴を、麻婆神父とその娘に見せてやりてぇ。 -- 2016-03-04 (金) 12:36:28
- 愉悦カジノ開催待った無し -- 2016-03-04 (金) 15:46:06
- 録画して後ほど正気に戻った頃合で脅す -- 2016-03-04 (金) 21:13:08
- 正に愉悦! -- 2016-03-04 (金) 21:54:11
- この人でなしぃ!!! -- 2016-03-05 (土) 01:41:39
- 賭け事と聞いてドレイクさんがアップを始めました -- 2016-03-05 (土) 08:09:33
- 幸運EXが賭け事とかやばそう -- 2016-03-05 (土) 20:18:29
- きみはじつにばかだなぁ(某猫ロボ声で)勝てる確率がそもそもないのだよ愉悦カジノは -- 2016-03-06 (日) 01:42:00
- 勝率0の勝負に勝ってこその「星の開拓者」だろう? -- 2016-03-10 (木) 19:51:41
- 今の兄貴を、麻婆神父とその娘に見せてやりてぇ。 -- 2016-03-04 (金) 12:36:28
- 絆とレベル両方MAXだけどキャラクエ出ません。開放条件:絆レベル3以上 以外に条件ってあるんですか? -- 2016-03-05 (土) 19:48:50
- 章の進行とかじゃないのかな -- 2016-03-05 (土) 19:50:38
- なるほど!今は第4特異点の途中です。進めてみます -- 2016-03-05 (土) 21:00:39
- 章の進行とかじゃないのかな -- 2016-03-05 (土) 19:50:38
- 魔境の智慧がようやく10になったけどCT5だと積極的に使えていいね、クリup発動時のバスタークリティカルはまさに圧巻の一言ですわ -- 2016-03-07 (月) 01:41:27
- ct5で3ターン持続のクリ集中て割とキチった性能だよな 後は確定になればなぁ… -- 2016-03-07 (月) 13:00:09
- 師匠にセンセイとボクはかなり良相性じゃなかろうか・・・。星排出鯖と組む前提だけど -- 2016-03-08 (火) 00:26:34
- 沖田、ジャック、センセイ師匠 つよい(確信) -- 2016-03-08 (火) 00:36:53
- やっと師匠にぴったりの礼装が来た感じがする。キス礼装をフルで使いこなせる筆頭だろうな -- 2016-03-08 (火) 04:04:08
- 確かにキスいいよなー、でも上で出てるようにセンボクも合いそうだ、迷う -- 2016-03-08 (火) 22:23:35
- やっとってのは言い過ぎじゃあないか?キッチンパティシエールとかも割と相性いいし、師匠の礼装選択肢の幅は広いよ。 -- 2016-03-09 (水) 11:42:56
- オールラウンダーがウリだし、師匠 -- 2016-03-09 (水) 22:59:28
- 兄貴の祖父、バロルは直死の魔眼の上位互換みたいな能力持ってたけどアルスターの時代にバロルを呼び寄せるとかの行動を起こしていない以上直死の魔眼は無効なんじゃね? -- 2016-03-09 (水) 11:49:21
- 上の方のツリーもだが直死効く効かないの話は、先ず前提が「人理焼却によって影の国が消えた事で召還された英霊スカサハ」なのか「本体である不死のスカサハ」なのか決めないと。前者なら効くし後者なら効かない -- 2016-03-09 (水) 14:02:43
- 師匠入れたクリパ試そうにもジャック沖田おらんからどうしたものかと考えてたが、殺式もそこそこスター出すから使えるのか?ああでもあいつアーツ宝具だからイマイチか? -- 2016-03-08 (Tue) 17:26:03
- そんなあなたにハサン先生がおすすめ。スターの生成数もすごく高いし宝具もQなので相性が抜群です。風除けの加護のお陰で凄くタフです。 -- 2016-03-09 (水) 12:32:37
- クリパはジャックありきだからなー。クリパとしての性能落ちちゃうけどハサン式とかでいいんじゃないか? -- 2016-03-09 (水) 22:50:58
- アタランテとかもありやで、スキルでクイックあげれるし宝具もスターでまくりだし -- 2016-03-11 (金) 22:30:36
- 原初のルーン10にしたけど宝具1で等倍だと思ったほど火力出ないな。これなら先に素殴りやイベ礼装NP0スタート考えて魔境の叡智カンストさせた方がよかった -- 2016-03-10 (木) 18:05:54
- ルーンは自己バフだけじゃないから、他に強いQ宝具持ちに使ってもいいし使い道は色々あるでしょ。俺もルーンを10にしてジャックちゃん(宝具2)に使ってるけど強いよ -- 2016-03-10 (木) 21:04:18
- フレ枯渇でもどかしい思いをしたから、なるべく自鯖で完結させる方向にしてるのよ。手持ちはぽんぽこしか居ないのにうっかりしてた -- 木主? 2016-03-10 (木) 22:16:26
- 同種のバフ重ね掛けは効率悪いからやめた方がいい -- 2016-03-10 (木) 22:35:33
- 初めて知ったけど、攻撃力バフ・カードバフ・宝具バフで同種は加算、異種は乗算されるみたいね -- 2016-03-10 (木) 23:09:23
- ヒロインとかタマ猫ランスロにはつかえるよ -- 2016-03-11 (金) 01:06:12
- 魔境も10にすればいいだルルォ!? まあ原初も有用スキルだし無駄じゃないからいいじゃないの。順番が違うだけや。 -- 2016-03-14 (月) 00:18:52
- ルーンは自己バフだけじゃないから、他に強いQ宝具持ちに使ってもいいし使い道は色々あるでしょ。俺もルーンを10にしてジャックちゃん(宝具2)に使ってるけど強いよ -- 2016-03-10 (木) 21:04:18
- 幕間の物語 開放条件:絆レベル3以上って書いてますが出てません。↑のコメにもありますが4章は途中です。 -- 2016-03-13 (日) 23:56:28
- もしかして、クーフーリン(槍)がいないと出ない可能性とかあるかも? -- 2016-03-14 (月) 11:43:05
- 4章クリア後に出るはず -- 2016-03-14 (月) 12:02:45
- 3回目の霊基再臨はお済みですか? -- 2016-03-14 (月) 15:51:41
- Lvは85くらいあります。 -- 2016-03-14 (月) 22:43:35
- ロンドン、クリアしてください -- 2016-03-15 (火) 00:16:20
- 無事四章クリアで「キル・ミー・イフ・ユー・キャン」解放しました。 -- 2016-03-17 (木) 00:18:26
- ヴァーサスとの相性抜群だな。修練ギルが宝具無しの素殴りBだけで瀕死、次のAで既にオーバーキル状態だった。(バフ有りクリティカルだけど) -- 2016-03-14 (月) 17:07:02
- 師匠、神殺しとかルーン使った時にも「魔境、深淵の叡智・・・」とかいうんじゃが。まさか師匠ボケてきてるんじゃ -- 2016-03-15 (火) 14:52:45
- なんだ!?この紅い槍の山は? -- 2016-03-15 (火) 20:23:26
- 術ニキが死んだ! -- 2016-03-15 (火) 21:13:28
- プニキも死んだ! -- 2016-03-16 (水) 13:16:56
- なんだ!?この紅い槍の山は? -- 2016-03-15 (火) 20:23:26
- 狂修練上級ボスのキャットにボルクの即死が通る奇跡を見た……一瞬過ぎてスクショ録り損ねちまったよ畜生。 -- 2016-03-16 (水) 13:11:43
- 鯖に通ると相手が誰であれレアな気がするよね。 -- 2016-03-16 (水) 16:19:19
- 強化してあげてほしいのう、デザインはいいのに、基本ベンチウォーマー -- 2016-03-16 (水) 17:17:34
- 師匠ベンチとかどんだけ豪勢なパーティー組んでるんですかね…それとも基準がバーサーカーなのかな?なんにせよ強化は別にいらんでしょ -- 2016-03-16 (水) 17:29:00
- つっても宝具強化された時点で宝具火力は結構ヤバいレベルなんだけどな、役割対象相手なら金時を下に見れるくらいには。問題はやはりQの貧弱さか・・・ -- 2016-03-16 (水) 17:32:05
- Q2つの利点は、EXの始動と宝具QQぐらいだからな。 -- 2016-03-16 (水) 22:07:13
- お、エアプか? -- 2016-03-16 (水) 18:52:36
- 槍鯖で1番強いだろ -- 2016-03-16 (水) 22:14:43
- 師匠を強化しろって、意味がわからん。そりゃQは微妙かもしれんけどそれだけじゃん。これでQまで改善されたら完全なぶっ壊れだと思うんだが。 -- 2016-03-17 (木) 14:36:14
- マイルームの監獄に師匠がいると、捕まったクノイチにしか見えないw -- 2016-03-16 (水) 22:13:28
- 対魔忍スカサハ 〜復讐の監獄〜 -- 2016-03-16 (水) 22:19:56
- つよい(確信) -- 2016-03-18 (金) 00:42:55
- 多分ベール被せたらまた印象変わるで -- 2016-03-17 (木) 00:28:32
- 首輪と手枷コラってつけたら完璧になったよ -- 2016-03-17 (木) 09:29:55
- スカサハ「くっ、殺せ……!」 -- 2016-03-17 (木) 10:39:46
- どうやって殺せと? -- 2016-03-17 (木) 11:31:11
- こんな無理そうなくっ殺はじめて見たww -- 2016-03-17 (木) 15:58:44
- オーク「てめえ物理的に殺せねえじゃねえかwww」…不死身な奴を無力化する為に調教とか完全にエロ同人ネタじゃんwww -- 2016-03-17 (木) 22:55:20
- 薄い本が増えるかなぁ -- 2016-03-18 (金) 01:19:07
- 対魔忍スカサハ 〜復讐の監獄〜 -- 2016-03-16 (水) 22:19:56