不夜城のキャスター/コメント/1 のバックアップ(No.22)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 不夜城のキャスター/コメント/1 へ行く。
- 1 (2017-06-28 (水) 21:17:59)
- 2 (2017-06-28 (水) 22:18:21)
- 3 (2017-06-28 (水) 23:19:25)
- 4 (2017-06-29 (木) 00:19:51)
- 5 (2017-06-29 (木) 01:20:21)
- 6 (2017-06-29 (木) 02:22:15)
- 7 (2017-06-29 (木) 03:24:38)
- 8 (2017-06-29 (木) 04:34:19)
- 9 (2017-06-29 (木) 05:52:32)
- 10 (2017-06-29 (木) 06:53:37)
- 11 (2017-06-29 (木) 07:59:33)
- 12 (2017-06-29 (木) 09:02:53)
- 13 (2017-06-29 (木) 10:07:48)
- 14 (2017-06-29 (木) 11:11:43)
- 15 (2017-06-29 (木) 12:12:33)
- 16 (2017-06-29 (木) 13:12:55)
- 17 (2017-06-29 (木) 14:19:56)
- 18 (2017-06-29 (木) 15:23:33)
- 19 (2017-06-29 (木) 16:32:28)
- 20 (2017-06-29 (木) 17:55:43)
- 21 (2017-06-29 (木) 18:55:46)
- 22 (2017-06-29 (木) 19:56:07)
- 23 (2017-06-29 (木) 20:56:17)
- 24 (2017-06-29 (木) 21:57:21)
- ダイナマイト! -- 2017-06-28 (水) 21:09:17
- 厚みがいい -- 2017-06-28 (水) 21:26:14
- 指ぬき手袋がセクシー…エロいっ -- 2017-06-28 (水) 21:17:59
- 例の人ならデバフによる遅延主体なんかな -- 2017-06-28 (水) 21:19:36
- 正体はシェヘラザードかな -- 2017-06-28 (水) 21:43:07
- 神官とか文官的な風貌。ランタンと巻物がついた杖あたりがポイントだがファラオ関係者か? -- 2017-06-28 (水) 21:50:45
- 台詞的に千夜一夜の人っぽい? -- 2017-06-28 (水) 21:53:59
- シェラヘザード? -- 2017-06-28 (水) 21:54:45
- 説明テキスト+アラビアンな格好からそれしか思いつかないな。 -- 2017-06-28 (水) 22:06:31
- 王特効な辺り改めて濃厚になったかも。エレナみたいなスキルサポ専に攻撃宝具なのか、単純にアタッカー型の構成なのか気になるな。 -- 2017-06-28 (水) 22:06:47
- アタッカーなのかサポートなのか気になる -- 2017-06-28 (水) 21:55:31
- もう絶対お迎えする!!! あんなん見せられたら堪らんわ(夏イベ用の石解放) -- 2017-06-28 (水) 21:58:46
- Qバフキャスターなら破産してでも迎える。見た目がまず好みだが -- 2017-06-28 (水) 22:01:08
- ハサンしなくてすみそうやな -- 2017-06-28 (水) 22:03:38
- 王特攻かー、CCCでも王属性あったな -- 2017-06-28 (水) 22:03:14
- HP偏向の全体宝具とか、この時点で結構悲しみを背負ってるんだが……本当に大丈夫なんだろうか。 -- 2017-06-28 (水) 22:05:44
- 宝具バフと特攻倍率とスキルとカード性能次第かな -- 2017-06-28 (水) 22:08:47
- 少なくともメインアタッカーではないな。 ダヴィンチちゃん的な方向のキャラなのかな? -- 2017-06-28 (水) 22:15:17
- 宝具は微妙ぽいなぁ、デバフ系の宝具だと嬉しかった。スキルで生きるタイプだろうが、果たして。 -- 2017-06-28 (水) 22:05:51
- 限定表記が無いし恒常かな?スキル強いといいなー -- 2017-06-28 (水) 22:08:43
- 期間限定じゃないのは嬉しい誤算。これで今回爆死してもいつかすり抜けで来るかもと言う期待が出来る -- 2017-06-28 (水) 22:09:43
- サポート宝具ではなかったかー。後はスキルだなぁ -- 2017-06-28 (水) 22:11:40
- アサシンで王ってクレオパトラくらい?ヒロインXもだろうか?いずれにしても倍率が高くないと微妙そう。 -- 2017-06-28 (水) 22:12:16
- カーミラ、スカサハあたりは王判定されないのかね -- 2017-06-28 (水) 22:15:44
- ゲーム内のお知らせだと期間限定になってない? -- 2017-06-28 (水) 22:12:56
- クイックというよりスロウな印象やな -- 2017-06-28 (水) 22:13:50
- 「王」特攻攻撃(意味深) -- 2017-06-28 (水) 22:15:06
- 不夜キャスター「王の話をするとしよう(攻撃)」 -- 2017-06-28 (水) 22:17:01
- 「私以外の王ぶっ飛ばす」 -- 2017-06-28 (水) 22:18:35
- 「王に話をするとしよう」 -- 2017-06-28 (水) 22:29:05
- 王特攻乗る既存殺って水着師匠とヒロインXだけなんじゃ・・・? -- 2017-06-28 (水) 22:18:21
- クレオパトラもか -- 2017-06-28 (水) 22:19:42
- 狂相手にも使えるし万が一倍率が2倍以上あれば騎以外にも。まぁ王って騎がめちゃくちゃ多いだろうからちょっとかわいそうかもだけど -- 2017-06-28 (水) 22:20:19
- 狂がいるから(震え声) 特攻倍率300%↑とかだったら使い物になるかね 宝具レベルは宝具威力アップ効果に乗って特攻は固定であってほしい -- 2017-06-28 (水) 22:20:32
- 全体宝具でもモーさんみたいなぶっとんだ特効火力もあるしな -- 2017-06-28 (水) 22:23:00
- 暗殺王ザイードさんも対象に入れてしまおう -- 2017-06-28 (水) 22:22:52
- 宝具のビニュアルどうなるんだろう。真名があの人前提だけどランプの魔神やらが相手を襲うナーサリー系になるのか? -- 2017-06-28 (水) 22:19:38
- 特攻あるのに全体宝具な時点で…… -- 2017-06-28 (水) 22:19:59
- 宝具威力アップが入る特攻攻撃だから結構威力は出ると思うけど -- 2017-06-28 (水) 22:21:44
- クラス補正とこのATKの低さだからスタートラインがね・・・ -- 2017-06-28 (水) 22:22:34
- ギルのような広範囲かつATKも高くて自己バフも豊富なら糞強いんだけどこれじゃあな… -- 2017-06-28 (水) 22:25:26
- 宝具威力アップが入る特攻攻撃だから結構威力は出ると思うけど -- 2017-06-28 (水) 22:21:44
- 王様は狂入れても少ししか増えないのでは…… -- 2017-06-28 (水) 22:20:15
- 声優ってもしかして17才? -- 2017-06-28 (水) 22:20:29
- ナレしてたし可能性高いかもね、もし本当に真名がアレならナレーション自体適任というか -- 2017-06-28 (水) 22:22:17
- 17歳ならお迎えせざるを得ない -- 2017-06-28 (水) 22:26:56
- ATKが、星5最低に見えるんだけど。宝具バフか特攻倍率高くないとアタッカーできないぞ。 -- 2017-06-28 (水) 22:20:49
- 自己バフがぶっ壊れてるのかもしれん -- 2017-06-28 (水) 22:23:18
- CMのボイスからしてこの方は永遠の17歳と見た! -- 2017-06-28 (水) 22:24:59
- 連発型はダヴィンチちゃんいるし、それとサポート性能に期待かぁ。 -- 2017-06-28 (水) 22:25:43
- エレナ的な使い方ができて、かろうじて使えるかなぁくらいの性能にしか見えない。 -- 2017-06-28 (水) 22:23:58
- エレナ型かダヴィンチちゃん型の二つが思い当たるなぁ。前者だとスキル次第なんだけど、後者はかなりハードル高そう。 -- 2017-06-28 (水) 22:25:45
- 自己バフがぶっ壊れてるのかもしれん -- 2017-06-28 (水) 22:23:18
- 攻撃宝具のキャスターって時点で悲しみ背負ってそう -- 2017-06-28 (水) 22:20:51
- A宝具だし、スキル構成によってはAチェイン用として使えるから場合によっては化ける可能性もある -- 2017-06-28 (水) 22:24:47
- オルタニキは王に入りますか……? -- 2017-06-28 (水) 22:20:58
- 去年ハロウィンのチャレクエで入らないことが確定済み。狂だとヴラド、カリギュラ、エイリーク、ダレイオス、ベオウルフが該当だね -- 2017-06-28 (水) 22:24:24
- 新ハロの王以外限定でも普通に使えたから入らないだろ -- 2017-06-28 (水) 22:25:50
- 種火周回できるのかこれ -- 2017-06-28 (水) 22:24:07
- よっぽど自バフに恵まれるか神言でもなければ難しい気はする -- 2017-06-28 (水) 22:25:07
- 玉藻のような耐久の必要な高難易度クエ向けのキャラかもしれない -- 2017-06-28 (水) 22:26:00
- そもそも種火ならエレナかニトクリスで十分。まあ狂使うんだけど -- 2017-06-28 (水) 22:27:59
- やっぱりシェヘラザードな気がしてならない -- 2017-06-28 (水) 22:25:56
- キャラ紹介の台詞からして、あの人だろうね -- 2017-06-28 (水) 22:27:40
- 王特攻は決め手じゃねーかなこれ。他にほんと思い浮かばない -- 2017-06-28 (水) 22:27:47
- 王に話をしよう -- 2017-06-28 (水) 22:32:30
- そうだとすると、王とお話(物理)ってことに… -- 2017-06-28 (水) 22:33:48
- 王とお話(物理)(意味深)かもしれない(テキトウ) -- 2017-06-28 (水) 22:44:13
- 俺が王になるんだよ! -- 2017-06-28 (水) 22:44:58
- シェヘなんとかさんだったばあい、王とお話してなかったら殺されてたからね、仕方ないね -- 2017-06-28 (水) 22:46:53
- そういえばセミラミスは女王だな -- 2017-06-28 (水) 22:26:57
- まさかの★5、で17歳とか楽しみ -- 2017-06-28 (水) 22:29:56
- 17歳てなに? -- 2017-06-28 (水) 22:31:03
- 声優の井上喜久子さんの事。永遠の17歳という渾名なので。今回のCMのナレーション担当でもある。 -- 2017-06-28 (水) 22:32:43
- 17歳教の教祖様よ -- 2017-06-28 (水) 22:33:18
- おぉ、井上さんはアガルタキャスターにあってそうだねぃ。 -- 2017-06-28 (水) 22:39:20
- 「永遠の17歳♡」「おいおい」 -- 2017-06-28 (水) 22:45:20
- まだ若いし。17歳だし。 -- 2017-06-28 (水) 22:57:41
- 17歳てなに? -- 2017-06-28 (水) 22:31:03
- 出来れば悪属性でくれい、アラフィフと並ばせて耳を幸せにしたいんじゃ( ^ω^)・・・ -- 2017-06-28 (水) 22:34:09
- シェヘラなんとかさんなら悪は正直ありえないと思う、どう考えても秩序・善 -- 2017-06-28 (水) 22:36:56
- 洋画劇場コンビw -- 2017-06-28 (水) 22:45:11
- ならば翁かアサミヤも加えよう -- 2017-06-28 (水) 22:46:42
- 期間限定じゃないのか・・・・・・なら今回当てられなくてもまだ機会はありそうだ -- 2017-06-28 (水) 22:34:45
- キャスター…王特効…アサシンに対して有効…暗殺王ザイード特効…? -- 2017-06-28 (水) 22:35:39
- 蝉様特攻じゃないですかね -- 2017-06-28 (水) 22:44:36
- クレオパトラ特攻だよ。 -- 2017-06-28 (水) 22:46:59
- 低atk+術補正+全体という三重苦で王特攻を活かす機会は来るのだろうか -- 2017-06-28 (水) 22:48:59
- 不夜城のアサシンも特攻入るのかな? -- 2017-06-28 (水) 22:50:10
- 武則天っぽいし乗るんじゃないかな -- 2017-06-28 (水) 22:55:10
- 狂だけどベオウルフには特攻入りそう -- 2017-06-28 (水) 23:03:33
- HPは高めだけどATKが☆5最低の上にクラス補正でさらに落ちるのが気になる。威力アップがかかるから宝具自体はそれなりなんだろうけど通常戦闘では明らかに力不足なのが目に見える。AのNP回収率や高速詠唱自己回復みたいなNP関連スキルでの宝具連射型か、或いは防御HP回復による耐久型になるのか気になるな -- 2017-06-28 (水) 22:48:21
- スキル全振り、宝具はオマケみたいな感じかも。B支援でA宝具だったマーリンみたいに待望のQ支援キャスターかもしれないし -- 2017-06-28 (水) 22:50:59
- ダ・ヴィンチちゃんが速射型だからなぁ。 -- 2017-06-28 (水) 22:51:03
- すまないさんが、まだすまないさんだった頃から言われてた、HP⇔ATK変換できるスキル実装が微レ存 -- 2017-06-28 (水) 22:51:26
- 王特攻もそうだけど、「砂漠の月影の如き女」「触れれば時を忘れる」「戦場よりあなたのお部屋で」のフレーズからしてシェヘラザードじゃなかったら逆な驚くレベル。 -- 2017-06-28 (水) 22:53:14
- もしシェヘラザードなら、夜な夜なお伽話を聞かせていた…ということで毎ターン何らかの効果が付くバフ/デバフが…とか。 -- 2017-06-28 (水) 23:27:27
- なぜ王特攻で全体宝具なのか・・・雑種を間引くのか? -- 2017-06-28 (水) 22:54:32
- 次のイベントでアルトリア軍団との戦いとか来るのだろうか…… -- 2017-06-28 (水) 22:55:52
- 王様をその取り巻き諸共仕留められる代物なんでしょう -- 2017-06-28 (水) 23:22:34
- シェヘラザードなら逸話から王特攻は頷けるが、発狂モノのNTRで実際トチ狂った王を慰めたんだしヒーラーでも良かったかも。「王」属性には倍率ドンとか -- 2017-06-28 (水) 22:57:15
- 王属性のステupスキルはありだよね。 -- 2017-06-28 (水) 22:59:25
- 発明王や大統王は王様に入りますか? -- 2017-06-28 (水) 23:01:59
- 蒸気王はいかがか -- 2017-06-28 (水) 23:02:37
- まぁ敵で出てくるんだから攻撃系宝具であることくらい予測できたよね。晴明とか出るのにここでQマーリンとかないわ。 -- 2017-06-28 (水) 23:03:59
- だからって最低値ATKに全体宝具撃たせるとか言う誰得仕様じゃなくてもよかったんじゃ… -- 2017-06-28 (水) 23:06:50
- せめてA単体だったらよかったんだけどな。ダヴィンチちゃんもいるしなんか既にちぐはぐな性能になりそうな気配が… -- 2017-06-28 (水) 23:20:45
- つーか、蓋開ける前からネガティブかますのやめようぜ -- 2017-06-28 (水) 23:23:34
- そもそもメイン的にする必要も無かった気が… -- 2017-06-28 (水) 23:13:38
- メディアリリィは攻撃宝具でしたか……? -- 2017-06-28 (水) 23:26:25
- だからって最低値ATKに全体宝具撃たせるとか言う誰得仕様じゃなくてもよかったんじゃ… -- 2017-06-28 (水) 23:06:50
- 王に話をするとしよう… -- 2017-06-28 (水) 23:04:56
- 王判定に関しては去年のハロウィンのイベントページ見ようぜ -- 2017-06-28 (水) 23:05:24
- シェヘラザードそのままじゃないにしても関係はあるだろうから時間関係、Q操作やCT操作あたりほしいなぁ -- 2017-06-28 (水) 23:12:31
- 特攻がもう一つスキルで付加されれば面白そう。男性特攻とか -- 2017-06-28 (水) 23:16:46
- トゥーランドットとか ないと思うけど -- 2017-06-28 (水) 23:19:25
- 彼女の登場でクラス別PUなり福袋なりで孔明狙いにくくなるのか -- 2017-06-28 (水) 23:20:55
- 男性術PU狙うしかねぇ!来年のバレかホワイトデーかな(白目 -- 2017-06-28 (水) 23:23:59
- つーか殺に王様って何人いるの? クレオパトラしか思いつかないんだが -- 2017-06-28 (水) 23:23:28
- Xって王属性あんの? -- 2017-06-28 (水) 23:24:01
- サーヴァントと女性と竜とアルトリア顔しか属性無かったような -- 2017-06-28 (水) 23:26:20
- あとは「アーサー」属性もだった様な。モーさんの特攻に関係する -- 2017-06-28 (水) 23:34:49
- ゴメン、アルトリア顔と一緒くたにしてた -- 2017-06-28 (水) 23:38:49
- 王特攻に関しては別個に考えた方がいいでしょう。殺や狂の雑魚を引き連れて王属性が出て来た時こそ出番、って考えで一つ -- 2017-06-28 (水) 23:24:57
- 現時点ではパトラ絶対殺すウーマン。不夜城のアサシンは王の可能性がある。後、セミ様がいずれくるはず… -- 2017-06-28 (水) 23:25:44
- 単体宝具バサカで殴ったほうがはやいやろ(棒 -- 2017-06-29 (木) 00:05:23
- エイリークさんて手を打とう -- 2017-06-28 (水) 23:28:06
- 殺師匠とXは以前のイベントの王制限では王扱いだったな -- 2017-06-28 (水) 23:33:32
- Xって王属性あんの? -- 2017-06-28 (水) 23:24:01
- クラス補正含めたらATKは星5ワーストかな? -- 2017-06-28 (水) 23:23:32
- ジャンヌの9535がワーストだったから含めないでもワースト。よっぽどスキルが強いと期待したいとこだなぁ -- 2017-06-28 (水) 23:26:59
- さらにルーラーはプラスの補正かかるけどキャスターはさらにマイナス補正掛かるという値 -- 2017-06-28 (水) 23:30:40
- アサシンとキャスターは1割くらいのマイナス補正だっけ? -- 2017-06-28 (水) 23:34:30
- せやね -- 2017-06-28 (水) 23:35:09
- じゃあフォウ君1000突っ込んでもATKは9000ちょっとか -- 2017-06-28 (水) 23:37:18
- ジャンヌの9535がワーストだったから含めないでもワースト。よっぽどスキルが強いと期待したいとこだなぁ -- 2017-06-28 (水) 23:26:59
- そのうち王権を授与するスキル持ちでも出るのかw -- 2017-06-28 (水) 23:32:04
- 冤罪権しちゃうのか… -- 2017-06-28 (水) 23:33:25
- 汝は王! -- 2017-06-28 (水) 23:38:41
- モーさんが喜びそうだ -- 2017-06-28 (水) 23:42:20
- 実績も積んでないのに一方的に認定されても、それはそれでキレそうだ。ましてや『父上以外から認められた』ところで -- 2017-06-28 (水) 23:52:41
- まさかの恒常いっそ武蔵とアラフィフも恒常にしてくださいよ -- 2017-06-28 (水) 23:36:17
- atkが絶望的なのに全体宝具ってもう正直この時点でかなりマイナス要素なんだよね…A3は確定ってことは並のnp効率なんだろうしよっぽどスキルが壊れてるんだろうな、と期待する他ないね -- 2017-06-28 (水) 23:36:18
- スキルがあれな場合、恒常☆5確定ガチャで孔明が更に出にくくなっただけて悲劇が… -- 2017-06-28 (水) 23:37:57
- 既に見えてる宝具の特攻は他の術に無い強み。もはやスキル平凡でも驚かない -- 2017-06-28 (水) 23:50:00
- ダ・ヴィンチちゃんでさえボロクソ言われまくってんのに使いにくい特攻&ATK最低値とか -- 2017-06-28 (水) 23:36:25
- ほんと贅沢よな。ダヴィンチちゃんとて雑魚散らしには十分過ぎる威力+すぐに2発目を撃てるNPリカバリー力はあるってのに -- 2017-06-28 (水) 23:40:31
- 正直アタッカーとしてはAバフNPチャージ持っててもそもそも威力低くて微妙という評価に落ち着きそうだな。スキルが超支援型ならまた変わるかもしれんがとりあえず明日まで待とう。 -- 2017-06-28 (水) 23:40:32
- 前者の方向だとダヴィンチちゃんの評価がイマイチだからねぇ…宝具強化来なかったのが痛い、強すぎる訳でもないのに。 エレナ強化版みたいなバフ撒きつつ雑魚狩り、の方針ならいいけどダヴィンチちゃんの二番煎じみたいな性能だと本格的にきついね -- 2017-06-28 (水) 23:45:03
- ダヴィンチちゃん、スキル有能なのにアレだからなぁ -- 2017-06-28 (水) 23:46:45
- 使い難くは無いんだが。自己バフが安定しない確率宝具威力アップだから威力がなかなか安定しないしな。 -- 2017-06-28 (水) 23:49:01
- ダヴィンチちゃんの強みはチャージ速度ですから…1waveで撃っても3wave(下手すると2wave)でもう一回撃てる -- 2017-06-28 (水) 23:49:50
- 自身ののNP100NP回収3ターン100、A3ターン50くらいくらば強い -- 2017-06-28 (水) 23:47:15
- そもそもキャスタークラスは全体宝具持ちは星4にも大量にライバル居るのが辛い。 -- 2017-06-28 (水) 23:50:20
- 特攻倍率が特別高ければ…それでもピンポイントすぎるか -- 2017-06-28 (水) 23:52:55
- 今の情報を見ると完全にスキル次第になってるからな。星4並の火力でBBみたいな支援もない全体Aはキツい。 -- 2017-06-28 (水) 23:58:12
- 前者の方向だとダヴィンチちゃんの評価がイマイチだからねぇ…宝具強化来なかったのが痛い、強すぎる訳でもないのに。 エレナ強化版みたいなバフ撒きつつ雑魚狩り、の方針ならいいけどダヴィンチちゃんの二番煎じみたいな性能だと本格的にきついね -- 2017-06-28 (水) 23:45:03
- 王特攻を活かせるスキル構成ってどんなだろう -- 2017-06-28 (水) 23:45:34
- 冤罪スキルもちで王特攻倍率が超高いとかそんなん -- 2017-06-28 (水) 23:48:25
- 王属性付与に決まってんだるお? -- 2017-06-28 (水) 23:48:40
- 汝は王! -- 2017-06-29 (木) 00:10:41
- 防御ダウン。王属性の人ってあんま回避や無敵持ってない気がするし、ならば単純かつ直接的なデバフが一番有効かなと -- 2017-06-28 (水) 23:51:19
- 相性反転とか。ライダーに王が多いし、これだけ特異なスキル入れとけばステータス低くても騒げないべ -- 2017-06-28 (水) 23:53:50
- ATKからして嫌な予感しかしないぜ・・・明日の実装が怖いわ
-- 2017-06-28 (水) 23:48:08
- ま、全ては実装されてからよ。未確定のうちからネガティブに騒がれても正直鬱陶しさを覚えるでよ -- 2017-06-28 (水) 23:55:39
- 狂男鯖は王が多めだからうれしい -- 2017-06-28 (水) 23:55:32
- 実質宝具が死んでる状態だけどこっから盛り返せるのか・・?しかも恒常とか嫌な予感しかしないんだけど・・・ -- 2017-06-28 (水) 23:57:59
- 不夜城のキャスター 、17歳です♪ -- 2017-06-28 (水) 23:58:37
- 真名通りならものすごい魔術を使えるわけでも優れた軍師でも無く、物語を語って非道な王を改心させただけ(これも十分すごいんだが)だし、スキルは作家鯖みたいな感じなのかな。 -- 2017-06-28 (水) 23:59:05
- それで星5になれるのか・・・何か釈然としないな。ジャックの場合圧倒的知名度って武器があったりするけど -- 2017-06-29 (木) 00:02:26
- 「アラビアンナイト(千夜一夜物語)」の知名度なら凄まじいと思うぜ -- 2017-06-29 (木) 00:04:10
- 千夜一夜物語の語り部ってのじゃだめ? -- 2017-06-29 (木) 00:04:21
- 知名度に関しちゃジャック・ザ・リッパー伝説よりもはるかに上だぞ千夜一夜物語は -- 2017-06-29 (木) 00:06:53
- 俺は知らんが、そういう事なら星5も十分あり得る人なのね。了解 -- 2017-06-29 (木) 00:09:55
- アラジンやシンドバット、魔法の絨毯が出てくる話だよ、と言っても途中から追加されたモノも多いけど -- 2017-06-29 (木) 00:11:52
- その辺の話なら流石に聞いた事はあった。でざっぱにぐぐったら、それらが古事記のように一人の人が語り伝えた話の集合体のうちの一つであると知ってちと驚いた -- 2017-06-29 (木) 00:19:06
- 千夜一夜にはソロモンに関係する話もあったから、型月の扱い方が相当気になる -- 2017-06-29 (木) 00:20:20
- 1001夜分のお話を暗唱して聞かせたから、知識はとんでもないけどね -- 2017-06-29 (木) 00:02:58
- 千夜一夜物語ってアラジンやシンドバッド、ソロモンに関する話も合ったよな。千夜一夜の固有結界を展開できるならイスカンダル並みに恐ろしい軍勢になるよな…… -- 2017-06-29 (木) 00:08:06
- 話的に1日一体とか制限付きそう -- 2017-06-29 (木) 00:10:10
- それはそれで今現在必要な眷族呼び出せるって言う低コストって考えると普通の聖杯戦争とかだと有用かもしれないな。アリババ召喚したら魔神柱みたいに40人の盗賊も連鎖召喚とかしそうだが -- 2017-06-29 (木) 00:14:46
- 肉屋ワルダーンの話とかをお聞かせ頂けるんですね? -- 2017-06-29 (木) 00:11:07
- それで星5になれるのか・・・何か釈然としないな。ジャックの場合圧倒的知名度って武器があったりするけど -- 2017-06-29 (木) 00:02:26
- 実はスキルも「王」特化で、「王」属性持ちは追加で攻撃アップや、NP上昇だったり? -- 2017-06-29 (木) 00:01:01
- 王特攻かぁ、もしシェヘラザードならむしろヒーラーとかバッファーのがイメージっぽいけどなあ -- 2017-06-29 (木) 00:09:16
- でまあ例によって、ここでさんざネガってた連中がアガルタ終えた後彼女を求めてガチャりまくる事になる訳だな。大体そんなもんだ -- 2017-06-29 (木) 00:11:27
- アラフィフの時それやって結局でなかったからもう最初にとっとくことにしたわ -- 2017-06-29 (木) 00:14:03
- 新規かな?新鯖出た直後はネガが酷いというが通例だぞ。 -- 2017-06-29 (木) 00:14:43
- 新規って程でもない。ともあれこの手の流れは婦長がメルセデスさん呼ばわりされてた頃からさんざ見て来ている。だからまあ、今回もそんなもんだ -- 2017-06-29 (木) 00:16:43
- 限定鯖じゃないのが救いだ -- 2017-06-29 (木) 00:16:48
- アラフィフに関してさんざ不満が出たからかね?ともあれ良い事で -- 2017-06-29 (木) 00:19:51
- 福袋に入る可能性も高いよね。ここで引けなくてもまぁ…。 -- 2017-06-29 (木) 00:29:46
- ガチャるも何も性能が低いんじゃね?と予想することと実際にガチャするかどうかは別問題だけど… -- 2017-06-29 (木) 00:24:28
- 作中での言動でコロンとイッて「性能がどうした、俺はこの人が好きだから引くんだ!」に掌返しするマスター多いからねー -- 2017-06-29 (木) 00:28:40
- そうは言っても結局そういう鯖のページがどうなるかって言ったら弱すぎ他の鯖は強いのに強化はよだぞ?現状と大差ないと思うがね -- 2017-06-29 (木) 00:31:03
- ネガティブな意見が死ぬほど憎いって話ならそのページを閉じればいいからこの話は解決だな。 -- 2017-06-29 (木) 01:08:08
- 妻に裏切られて女嫌いになった王様と実の妹の前で官能的というには生々しすぎるアレな話も結構多く語るという、妙に胆の据わったお方か? -- 2017-06-29 (木) 00:16:10
- 初見から特効をくらっていた俺の股間はやはり王の器だったのか! -- 2017-06-29 (木) 00:27:25
- お前の股間はスラムのガキのままだよ -- 2017-06-29 (木) 00:37:20
- お前も王になったんだろォ?このゴミ屑の上でよぉ -- 2017-06-29 (木) 00:49:13
- 遠目にだと、持ってるランプ(?)が点滴に見える…服装もマスクしてる看護師さんに見える… -- 2017-06-29 (木) 00:27:45
- すんごい好みなんだけど星5とかぜったいむり……限定でないだけ有情と思うしかないの……? -- 2017-06-29 (木) 00:35:24
- ピックアップ中に頑張るしかないね。恒常だと競合相手が多過ぎる -- 2017-06-29 (木) 00:38:55
- こんなゴミ宝具なのにスキルだけ微妙なQバフでQサポーター枠を埋められるのが一番怖いパターン。 -- 2017-06-29 (木) 00:47:53
- あえてATK最低値で攻撃宝具ってのが気になる。むしろこれ、ATK最低じゃないとやばいってくらい連射できるタイプなのでは。 -- 2017-06-29 (木) 00:51:53
- ATK最低で連発されても旨味なんか無いんすけど -- 2017-06-29 (木) 00:53:16
- 低威力でほぼ毎ターン撃てる奥様がいてな。まあ解除はないが、連打性能高いとAパでブレイクゲージ削りながら戦うのむっちゃ有利やで。 -- 2017-06-29 (木) 00:58:18
- atk差2%宝具強化済み(全敵1.33倍)でNP120持ちのニトクリスという壊れいるけど、有利相性に対象居なさすぎる王特攻でどれだけやれるかなぁ -- 2017-06-29 (木) 01:05:57
- あえてATK最低値で攻撃宝具ってのが気になる。むしろこれ、ATK最低じゃないとやばいってくらい連射できるタイプなのでは。 -- 2017-06-29 (木) 00:51:53
- 本人も言ってる適材適所を体現したスキル構成になりそう -- 2017-06-29 (木) 00:50:25
- 孔明も真っ青なNPばら撒きサポーターとか。…ないな、あったらヤバイわ -- 2017-06-29 (木) 00:58:46
- 福袋に入るという事実が何よりの救い -- 2017-06-29 (木) 00:58:51
- サポート型にするにしても、王に話を聞かせて改心させたことに由来するスキルか、たくさんの物語を話したことに由来するスキルかで全く方向性が異なるから予想が難しい。まあ、シェヘラザードって確定したわけじゃないけど。 -- 2017-06-29 (木) 01:00:26
- 確定したわけじゃねーけど、これで違うの来てもそれ超こじつけってレベルのものになりそう -- 2017-06-29 (木) 02:00:37
- 宝具がアレな分、スキルが狂ってるのかねぇ 倍率が異様に高い全カード属性強化とか、全体にNPばら撒きつつ回避付与とか -- 2017-06-29 (木) 01:02:01
- 宝具自体は強いでしょ。殺に王が居ないだけで。atkのマイナスが宝具効果のプラスでスキル自体はクソ平凡でも驚かない。 -- 2017-06-29 (木) 01:08:35
- 有利取れる相手にほぼ特攻が乗らないのに強いとはこれ如何に -- 2017-06-29 (木) 01:10:26
- 居ないだけじゃなくて、居なさすぎるだけ。だな。術が持つ分には対象範囲狭いけど -- 2017-06-29 (木) 01:11:13
- ローマ特攻の話する? -- 2017-06-29 (木) 01:12:01
- 使い手と相性良くない時点で、宝具自体が強いって理屈はおかしいでしょ。 -- 2017-06-29 (木) 01:14:28
- そもそも特攻効かなくても別に弱いわけじゃないし。強化前だから弱いけど。 -- 2017-06-29 (木) 01:20:39
- 強化前…? -- 2017-06-29 (木) 01:31:10
- 全体宝具な時点でもう噛み合わないのが目に見えてるんだが…特攻倍率が異常な数字にでもならん限りは -- 2017-06-29 (木) 02:03:08
- 特殊効果があるわけでもなく有利属性相手にはほぼ特攻が乗らない そのうえカスぞろいのアーツ全体宝具 これで強いとか頭沸いてんのか -- 2017-06-29 (木) 02:15:12
- 全体宝具+術クラス補正+低ATKの王特攻とかこんなもんあってもなくても殆ど同じだわ。威力バフも20%かかれば上出来ってレベルだろうし。王特攻の倍率がイカれてない限りはノッブみたいにクラス相性超えられるレベルにはならない -- 2017-06-29 (木) 02:18:44
- 宝具自体は強いでしょ。殺に王が居ないだけで。atkのマイナスが宝具効果のプラスでスキル自体はクソ平凡でも驚かない。 -- 2017-06-29 (木) 01:08:35
- (溜め息)に何故かくぅ疲に通ずるものを感じてしまった -- 2017-06-29 (木) 01:11:36
- 宝具連続ぶっぱなスキル構成してるならダヴィンチちゃん、三蔵ちゃんと競合するかな? -- 2017-06-29 (木) 01:14:56
- オレはsee-sawの千夜一夜をリピートして触媒にするぜ -- 2017-06-29 (木) 01:18:42
- マギか月光条例あたりを触媒にしてみるか…… -- 2017-06-29 (木) 01:19:41
- 格調高くリムスキー・コルサフのCDだろ -- 2017-06-29 (木) 05:02:10
- 戦いが苦手という風のセリフと攻撃宝具からすると、こいつ☆5版劇作家的性能なんじゃ? もし仮にそうなら、評価が覆る可能性があるな -- 2017-06-29 (木) 01:20:21
- マーリンが王の話始めたぞ -- 2017-06-29 (木) 01:21:14
- マーリンが星5版アンデルセン的な性能だし、星5版シェイクスピアといえるような鯖が来てもおかしくはないな。 -- 2017-06-29 (木) 01:24:01
- 千夜一夜なだけに、星がじゃらじゃらじゃらりんと出せるとか -- 2017-06-29 (木) 01:33:24
- なんてこった、☆5作曲家だと!? 5ターン位継続して星を30づつ出したり、狂ったクリ威力アップばらまくとかの性能になりそうだ・・・ -- 2017-06-29 (木) 01:36:23
- 星5版アマデウスか。方向性としてはよさそう -- 2017-06-29 (木) 01:36:35
- アーツ版英雄作成と全体NP20配布+αのスキル、あとは独自スキルの何か、な構成なら・・・ -- 2017-06-29 (木) 01:33:58
- 玉藻死んじゃうじゃないですか…… -- 2017-06-29 (木) 05:04:36
- スキル短縮がオンリーな限りは死なないんだよなぁ -- 2017-06-29 (木) 06:16:21
- まだTSアルハザード説は生きている。生きてないな -- 2017-06-29 (木) 05:52:32
- 千夜一夜物語って絵本で読んだ記憶があるけど、処女を娶って翌朝殺すって点はどうぼかしてたんだろ。千夜一夜物語ってわりとエロいんだね。マイルーム台詞が楽しみだ -- 2017-06-29 (木) 01:22:02
- 子供も読む絵本だからではないだろうか、原典寄りのものほどその辺えぐいくらいだし -- 2017-06-29 (木) 01:37:46
- 子供も読む絵本だからではないだろうか、原典寄りのものほどその辺えぐいくらいだし -- 2017-06-29 (木) 01:38:00
- 連投してしまった、すまない -- 2017-06-29 (木) 01:50:11
- まあ、その辺は色々ボカすさ。グリムやイソップだって日本向け児童文学にするにあたってその辺はちゃんと考慮して削ってた -- 2017-06-29 (木) 02:08:47
- 王特攻て事はやっぱシェヘラザードなんか? あとどうでもいいけどシェヘラザードって何か美味しそうな響き・・・ -- 2017-06-29 (木) 01:26:29
- ジェラードの親戚じゃないから・・・ -- 2017-06-29 (木) 01:34:27
- 結局スキル次第なところ大きいなあ。ATKの低さからスキルは強めではあると思いたい -- 2017-06-29 (木) 01:33:32
- HPガン振りでスキルは強めだが、その悉くが微妙に噛み合わない神造兵器が居てな。まあそれでもスキル上げれば強いっちゃ強いんだが -- 2017-06-29 (木) 01:35:49
- ダヴィンチとキアラの実装前のよう -- 2017-06-29 (木) 01:37:00
- キアラ実装前とか何処で話してたんだよ -- 2017-06-29 (木) 01:40:02
- 魔性菩薩やエミヤオルタのページでキアラ来るんじゃね→ぜってぇありえねぇよ、この聖女ってのは桜の事なんだーぁっ!って論争があったのは覚えてる -- 2017-06-29 (木) 01:41:25
- それは実装されるかどうかの論議であって、実装前の性能論議ではなかろう -- 2017-06-29 (木) 01:51:12
- ↑葉2 木も枝も性能議論とは一言も書いて無いぞ。 -- 2017-06-29 (木) 01:55:09
- この流れから性能議論とは関係ないって言うのは苦しいわ -- 2017-06-29 (木) 01:58:43
- 結局もう全然別の話じゃねーか -- 2017-06-29 (木) 01:58:57
- 俺性能の話なんかしたっけ -- 2017-06-29 (木) 01:58:58
- 思い込みって怖いっすね葉2さん…… -- 2017-06-29 (木) 02:00:30
- 性能の話が上にあったから流れでつい、ゴメンナサイ -- 葉2? 2017-06-29 (木) 02:04:52
- それとキアラ実装時は事前の宝具情報とか無かったから、枝の人はそれについて言ってるのかと思ってしまった次第です -- 2017-06-29 (木) 02:22:15
- 星4だけどヴラドのが近くない?なんかダサい、槍すまないwww -- 2017-06-29 (木) 01:42:09
- 実際はスキルとNP効率が強くて槍としてはかなり使いやすかったもんな。 -- 2017-06-29 (木) 01:45:36
- 全体的に高レベルに纏まり過ぎてて癖が無いから、ツッコみ所も無いけどアピールポイントも無いんだよな、槍公 -- 2017-06-29 (木) 02:10:51
- 槍公のアピールポイントがない…? -- 2017-06-29 (木) 02:26:17
- 無い。所謂「特長が無いのが特徴」でNP効率が悪いとか星が出ないとかスキル構成がアレとかって欠点も無い人だから、どんな状況やPTでも安定して使えるってくらいしかアピールできない。 -- 2017-06-29 (木) 02:34:11
- 無敵貫通宝具は便利じゃね? -- 2017-06-29 (木) 02:37:17
- 追記。かと言って取り合えず放り込んどけみたいな立ち位置の鯖でもないし、この人抜きじゃキツイって局面もそうあるもんじゃないしで、ほんと『何をアピールすればいいのか』判らん鯖だよ、槍公は。 -- 2017-06-29 (木) 02:38:44
- 無辜・信仰の加護・高めのNP効率・悪特攻と、普通にアピールポイント多いと思うが -- 2017-06-29 (木) 02:42:24
- 横からだがめっちゃ分かるわw なんていうかアルトリアポジションの性能。どうみても弱くないんだが、尖ってない高バランス型故のアピールがしにくい。個々の要素を上げるとどっかしらに上位互換がいるわけだから -- 2017-06-29 (木) 02:59:04
- 一番のアピールポイントは、槍ヴラド居ればエルキは要らん。くらいだな師匠と比較すると流石に火力不足が目に付くが -- 2017-06-29 (木) 03:07:24
- キアラ実装前とか何処で話してたんだよ -- 2017-06-29 (木) 01:40:02
- 王特攻宝具持ってくるとかフォアベイかよ -- 2017-06-29 (木) 01:56:22
- 宝具を撃つ度に星をジャラジャラ持って来ないかな -- 2017-06-29 (木) 02:09:40
- アサシンの王属性とかほぼいなくね?ぶっこわれになるかと思ってたけどよっぽどの強スキルじゃなきゃ参拝だな -- 2017-06-29 (木) 02:09:58
- 毎回毎回違う人なのは理解っちゃいるが、果たしてこの話をあと何回蒸し返す事になるのだろうか -- 2017-06-29 (木) 02:11:42
- 少なくとも明日までは。スキル構成如何によってはずっと -- 2017-06-29 (木) 02:13:13
- 持って生まれた業ってのは難儀なもんだな・・・ -- 2017-06-29 (木) 02:36:16
- そもそも王属性が分かり難い。 -- 2017-06-29 (木) 02:24:53
- ハロウィンのときの王以外禁止みたいなのあったじゃろ?あれ参考じゃ -- 2017-06-29 (木) 02:26:05
- あれ以降の実装鯖で判定微妙なのは山の翁とえっちゃんくらいだな。あと不夜城のアサシンとエルドラドのバーサーカーが該当しそうか -- 2017-06-29 (木) 02:32:00
- 愛する者に比べればどうということもない -- 2017-06-29 (木) 05:16:59
- 翁は入らんじゃろ。えっちゃんはアルトリアだし入りそうだが。 -- 2017-06-29 (木) 06:18:08
- 散々言われてるけどスキル次第だなぁ。Q強化スキルとか持ってきてくれたらワンチャン。 -- 2017-06-29 (木) 04:34:19
- 狂も含めれば多少はいるから。 -- 2017-06-29 (木) 06:16:46
- 毎回毎回違う人なのは理解っちゃいるが、果たしてこの話をあと何回蒸し返す事になるのだろうか -- 2017-06-29 (木) 02:11:42
- 王属性を付与するデバフ持ちだったりして。ほら、マーリンが英雄を作るように(違 -- 2017-06-29 (木) 02:26:52
- 俺もこの線あると思う。汝が竜さん2号、語って貴方が王…からのシネー -- 2017-06-29 (木) 02:30:37
- もしシェヘラザードでそれだったらイメージ悪過ぎるのう、王特攻はまだしも -- 2017-06-29 (木) 02:37:12
- 概念的な物とは言え、誰でも王になれるスキルってのもうら怖ろしい物があるな。極論人間なら誰も抗えん魔性の魅力だよそれ -- 2017-06-29 (木) 02:35:47
- ドラえもんの秘密道具でも絶対に一番になれる旗印みたいなのありましたねぇ… -- 2017-06-29 (木) 02:58:12
- 自分で付与すると、スキル1つと宝具効果使ってまで宝具威力50アップの劣化にしか… -- 2017-06-29 (木) 03:10:48
- 高めのATKで単体宝具ならそれでもアリなんだけどな -- 2017-06-29 (木) 03:19:10
- だよなぁ。それだったらまだすまないタイプにして宝具とスキルで二重特攻にした方がダメージは伸びる。でもぶっちゃけ現時点で判断しても宝具性能は微妙なんだから枠潰しにしかならなそうな宝具威力UP関連のスキルはいらない -- 2017-06-29 (木) 03:24:38
- 俺もこの線あると思う。汝が竜さん2号、語って貴方が王…からのシネー -- 2017-06-29 (木) 02:30:37
- 彼女が仮にシェヘラザードだとして、ツッコミ所満載なカード絵はどういう解釈になるんだろ -- 2017-06-29 (木) 02:36:39
- 棺桶を背負って来たアラフィフも居るんだし、どうにかなるんじゃね。 -- 2017-06-29 (木) 02:38:35
- 今の千夜一夜物語が時代や地域を超えた話の集合体な訳だし、そう言うイメージを表してるんじゃね?(適当) -- 2017-06-29 (木) 03:00:22
- アラフィフもカード絵でアイツじゃないんじゃね?って言われてて蓋を開けたらあのオチだったしどうこじつけてくるか分からんからなぁ -- 2017-06-29 (木) 04:39:32
- 高確率でシェヘラザードで宝具も千夜一夜物語なんだろうけど、どうにも現時点では不遇な匂いしかしない -- 2017-06-29 (木) 03:12:51
- 宝具封印してくれたらいいなって思っている。千夜一夜自体が引き伸ばしの話だから -- 2017-06-29 (木) 03:39:22
- 実装から二〜三日ぐらいかな 性能については -- 2017-06-29 (木) 03:14:36
- シェヘラザードが真名だったとした場合、妹さんも登場するのかな?アンボニみたいな感じで -- 2017-06-29 (木) 03:19:35
- それだったら立ち絵で2人描くだろうし、仮にいたとしてもモブとかでね -- 2017-06-29 (木) 03:25:42
- あーそれは確かに。アンボニスタイルの英霊出てこないかなぁ〜 -- 2017-06-29 (木) 03:30:30
- 世界一有名な犯罪者カップルをご所望かな? -- 2017-06-29 (木) 03:31:26
- 最終再臨でドーンって寸法よ(てきとう) -- 2017-06-29 (木) 03:42:24
- フェルグスや俵方式かな?(最終絵で突然現れる知らない人たち) -- 2017-06-29 (木) 05:15:29
- フェルグスの最終絵はタケシの大家族思い出したわ -- 2017-06-29 (木) 05:18:58
- それだったら立ち絵で2人描くだろうし、仮にいたとしてもモブとかでね -- 2017-06-29 (木) 03:25:42
- 宝具まで判明してるのにQ強化連呼してる奴なんなの? Q強化なんてアサシンにでもやらせてろよ -- 2017-06-29 (木) 06:03:38
- Q強化アサシンが出たところでアレキサンダーやアタランテを超えられるかというと… -- 2017-06-29 (木) 06:20:56
- バフ特化とかにすれば明確に区別できるし、何より☆吸わないからな -- 2017-06-29 (木) 06:26:27
- ケイローン先生がQ超強化だと睨んでるんだよなー、英雄作成持ってそうだし -- 2017-06-29 (木) 06:37:48
- 宝具判明前ならともかくA全体まで分かってるのになんでまだQ強化を望むのかが理解出来ないんだが。宝具がサポートならまだ望みもあるが -- 2017-06-29 (木) 06:54:29
- スキルわかる前にクソ認定してネガキャンされるよりはそう言う妄想の方がマシじゃない? -- 2017-06-29 (木) 07:37:17
- それ勝手に妄想して望んでるスキル来なかった時クソカス言うパターンじゃねぇか -- 2017-06-29 (木) 07:40:42
- と、勝手に荒れると妄想して他人を叩いてる奴wwwww -- 2017-06-29 (木) 07:59:33
- Q強化アサシンが出たところでアレキサンダーやアタランテを超えられるかというと… -- 2017-06-29 (木) 06:20:56
- 福袋で孔明狙う予定なのに恒常術に微妙な才能になりそうなのを追加しないでyo -- 2017-06-29 (木) 06:47:24
- なぜそんなことをしたのかは意図を感じていただけられたらなと -- 2017-06-29 (木) 06:49:47
- 水着前に有能鯖出すわけ無い -- 2017-06-29 (木) 06:53:37
- 知るかボケ -- 2017-06-29 (木) 06:53:37
- まあ、孔明引けなかった木主が悪いもんな -- 2017-06-29 (木) 06:57:04
- おまいの都合なんか知るわけ無いだろう -- 2017-06-29 (木) 07:03:10
- 他の人が言ってる通り孔明引けないお前が悪い 嫌なら止めろ -- 2017-06-29 (木) 10:12:22
- なぜそんなことをしたのかは意図を感じていただけられたらなと -- 2017-06-29 (木) 06:49:47
- もし真名がシェヘラザードで、CVがきっこお姉ちゃんなのだとしたら・・・あの姿、あの声で毎晩枕元で物語を聞かせてくれてたんでしょ?でもってお預け(意味深)されてたんでしょ・・・?辛抱たまらんのじゃないか、それ・・・ -- 2017-06-29 (木) 07:02:06
- 子供何人かおるからやることやってたんやで -- 2017-06-29 (木) 07:08:41
- 妹と並んでガッツリ子供産まされてるよ。尚、留守中に王妃や側室に乱高系NTRされてた王に毎晩してたお話の中には、普通にNTRや乱高モノもあった模様 -- 2017-06-29 (木) 08:16:04
- 凄い度胸と言うべきか、鬱○起を狙ったのか…w -- 2017-06-29 (木) 08:41:10
- いきなり980円から始まる物語だし、そのあたりの事情は深く考えなくて良いんじゃない?w -- 2017-06-29 (木) 08:48:40
- シェへさんなら果たして作家鯖と呼べるのだろうか? -- 2017-06-29 (木) 07:11:32
- こいつ 恒常にするの辞めてくれないかな こいつ入れるならアラフィフの方入れてくれよ…… -- 2017-06-29 (木) 07:46:54
- ここでそんな事言われても困るし……せめて愚痴版で書いてよ -- 2017-06-29 (木) 08:03:49
- せめてキャラペ以外で書く機微を身に付けてくれ -- 2017-06-29 (木) 08:17:48
- 今こそ呼符の力を信じるとき! -- 2017-06-29 (木) 08:12:24
- 物欲センサー「頑張れ、応援しているぞ!」 -- 2017-06-29 (木) 08:30:15
- 絵師は……なまにく氏か…… ニコラ担当な人だよな……どこかに書いてあったブラダマンテの実装前にこれが来るのかね………そういえば今回のメイン鯖のアストルフォの従姉妹だっけ確か -- 2017-06-29 (木) 08:22:08
- 遠回しで申し訳ないが、解析ネタなら控えるのだぞ -- 2017-06-29 (木) 08:28:28
- 情報みてうーんと思って見に来たら案の定お通夜感あるな。。。ポジティブな話をしたいんだが、逆にスキルがどんな感じだったら一線級になれると思う? -- 2017-06-29 (木) 08:53:26
- マ ー リ ン -- 2017-06-29 (木) 08:57:15
- わざわざお通夜感とかなんで一々煽るような事を言うのか… -- 2017-06-29 (木) 09:02:53
- 言うてもスキル次第でクリティカル特化なナーサリーやサポート特化のエレナ、スターサポートのハロエリみたいな動きも出来るだろうから今から推測とか無理ゲー。火力低いのにかんしてもステンノみたいな高バフで覆るし -- 2017-06-29 (木) 10:07:48
- HPとATK反転させるスキル持ってるんやろ(適当) -- 2017-06-29 (木) 09:07:56
- 高速神言あるんじゃない -- 2017-06-29 (木) 09:10:51
- 高速朗読かと -- 2017-06-29 (木) 09:29:54
- ゆっくりしゃべれ、聞き取れんわー!ってなりそうw -- 2017-06-29 (木) 10:42:28
- 高速朗読かと -- 2017-06-29 (木) 09:29:54
- 王属性って結構限られてるような。アルトリア系とギル、イスカンダルは確定としてあとはネロみたいな皇帝やファラオも含まれるのかな? -- 2017-06-29 (木) 09:13:39
- フィンもいるしスカサハもいる。メイヴもそうだしアルテラもそう。結構広いぞ -- 2017-06-29 (木) 09:18:04
- スカサハも王だったのか。あとはアーサーとマリーも入るのかな?だとしてもクラスで弱点突けるのがクレオパトラくらいしかいない上に元々のATKが低いから余程倍率良くない限り厳しいかも -- 2017-06-29 (木) 09:40:28
- 叔父上、誰、ベオさんのようなバサカもおるでよ。あとスキルが本体かもしれないし、アーツが4枚と考えたらアーツパの次点鯖くらいにはなれる可能性があるよ -- 2017-06-29 (木) 09:46:36
- マリーは王妃であって女王ではないから含まれないんじゃないかな?王子なアストルフォや王女なメディアも特攻から外れると思う。王族特攻なら話は別だったろうが。 -- 2017-06-29 (木) 11:23:54
- フィンもいるしスカサハもいる。メイヴもそうだしアルテラもそう。結構広いぞ -- 2017-06-29 (木) 09:18:04
- 宝具威力アップを足したらダヴィンチちゃんと火力が拮抗して、王特攻で上回る感じなのかな。アサシンで王っていたっけ…… -- 2017-06-29 (木) 09:17:18
- 超高校級ファラオとか -- 2017-06-29 (木) 09:26:51
- ギルより火力出る可能性はなさそうですね(諦め) せめて単体ならなぁ、王属性が複数並ぶとかどんだけ限られるんだか -- 2017-06-29 (木) 09:27:47
- クレオパトラと未実装のセミラミス。キングハサンは……ちゃうやろなぁ…… -- 2017-06-29 (木) 09:28:39
- そもそも王がアサシンクラスになる事自体がネタ要素以外でほとんどありえないからなあ。等倍でこのATKだと特攻込みでもお察しだしダメージには期待してはいけないんだろう -- 2017-06-29 (木) 11:23:23
- ハロウィンの時の制限からすると殺師匠とXは王扱い。だから現時点で殺王はクレオパトラ・師匠・Xの三人。で、不夜城のキャスターも王の可能性があり、いずれセミ様も加わる。 -- 2017-06-29 (木) 11:31:25
- アマゾネスクイーンとかも王属性なんだろうか -- 2017-06-29 (木) 09:43:54
- スケルトンキングはどうなんだろう? -- 2017-06-29 (木) 10:10:11
- 夜眠れない時に何か物語を語って欲しい…眠れそうな感じの -- 2017-06-29 (木) 09:49:52
- セリフ的にめっちゃ低血圧なイメージあるけど実際朝弱かったらちょっとガチャるか考える -- 2017-06-29 (木) 09:58:58
- アサシンならライダーには王が多いからワンチャンあったんだが -- 2017-06-29 (木) 10:39:54
- キングゥ「王……英語でking……ハッ!?」 -- 2017-06-29 (木) 10:45:35
- キングゥ、座ろうか -- 2017-06-29 (木) 11:36:03
- キミはまず実装されてくれ -- 2017-06-29 (木) 11:40:02
- 俺がいままで見てきた中で一番性的な -- 2017-06-29 (木) 11:11:43
- おっぱいですね分かります -- 2017-06-29 (木) 11:17:24
- いやいや太股だろ -- 2017-06-29 (木) 12:29:49
- おっぱいですね分かります -- 2017-06-29 (木) 11:17:24
- この人ってアラジンやシンドバッドの原作者って設定て事はさ、つまり声芸キャラ属性でよろしいな? -- 2017-06-29 (木) 11:26:38
- 何で指先だけあんなに白いんだろう? -- 2017-06-29 (木) 11:29:18
- 指サックみたいな感じでしょ horaページめくり用? 巻物だからいらないか -- 2017-06-29 (木) 11:31:20
- あれは素肌なんだろうか。白っていうより灰色っぽいけど…… -- 2017-06-29 (木) 11:34:35
- とか言ってたら、公式の全身像見て解決したわ -- 枝2? 2017-06-29 (木) 11:43:53
- 師匠は影の国の女王なのに、何故かナチュラルに王から外す人が多いな… -- 2017-06-29 (木) 11:32:35
- 王っぽさないし、影の国自体描写が少な過ぎるからね、仕方ないね -- 2017-06-29 (木) 11:38:16
- カード構成はどうなんだろうか。B1、A2、Q2だろうかね -- 2017-06-29 (木) 11:34:10
- あ、公式でカード構成はあった。すまん -- 2017-06-29 (木) 11:39:56
- 現状の情報でQ要素が見当たらんし術の基本型が一番ありそうじゃない? -- 2017-06-29 (木) 11:40:29
- A3枚ないとAパ適正すら危うくなるから... -- 2017-06-29 (木) 11:45:57
- あとはNP効率かな -- 2017-06-29 (木) 11:48:05
- 陣地作成とか持ってるんだろうか -- 2017-06-29 (木) 12:13:01
- 陣地はベッドに作成するゾ -- 2017-06-29 (木) 12:14:48
- クイックサポートキャスターがいないからクイックサポ型になってくれないかなーとか思ったり -- 2017-06-29 (木) 11:54:16
- 宝具を含めたカード構成がA寄りなのでスキルだけQサポ型でも運用がちょっと難しいぞ -- 2017-06-29 (木) 11:55:59
- ああキャスターだけはカード構成出てたんだな。Q1だと流石に無理やねぇ。しかしこの攻撃力でアタッカー運用はメディアさん並に宝具大回転出来ないときついような気もするけどどうなることやら -- 2017-06-29 (木) 12:14:04
- HPかなり高いし、耐久特化だと思ってる。なんとなく宝具封印かチャージ減がありそう -- 2017-06-29 (木) 12:28:44
- 宝具を含めたカード構成がA寄りなのでスキルだけQサポ型でも運用がちょっと難しいぞ -- 2017-06-29 (木) 11:55:59
- コメント眺めててそっかってなったけど、福袋にはいる可能性があるのか…玉藻引ける確率がぁ() -- 2017-06-29 (木) 12:07:22
- そして三田先生が苦しむことになる -- 2017-06-29 (木) 12:12:33
- 愉悦 -- 2017-06-29 (木) 12:20:22
- もう引いたんじゃなかったか? -- 2017-06-29 (木) 13:11:18
- ↑ 恒常追加でうろたえてるから、お察し -- 2017-06-29 (木) 13:15:17
- 葉2 fgogoなんですよそれ… -- 2017-06-29 (木) 13:18:29
- そして三田先生が苦しむことになる -- 2017-06-29 (木) 12:12:33
- 敵への与ダメージ倍増とかをスキルで持てればどうにか -- 2017-06-29 (木) 12:09:58
- それって防デバフじゃね? -- 2017-06-29 (木) 12:14:16
- 俺未来から来たんだけど、宝具1の時点から宝具5エウエウ並の特攻倍率なのが判明して手のひらグルングルン回ってたよ -- 2017-06-29 (木) 12:25:01
- スキルは? -- 2017-06-29 (木) 13:03:45
- 中国で一番多い姓に対する特効か -- 2017-06-29 (木) 12:22:39
- その発想はなかった -- 2017-06-29 (木) 12:26:04
- 源氏も平氏も祖先は王…はっ!? -- 2017-06-29 (木) 12:37:21
- 死亡確認! -- 2017-06-29 (木) 12:56:51
- 流石に攻撃型キャスターにしてはATK値低すぎるし、NP効率が良い宝具連射型キャスターかスキルぶっ壊れキャスター、特攻倍率壊れ型キャスターのいずれかと思っていいよね!………いいよね? -- 2017-06-29 (木) 12:56:11
- ダヴィンチ三蔵イリヤというアタッカー術を見て来て信じられるなら... -- 2017-06-29 (木) 12:58:11
- 王特攻がニッチすぎてね…ATK低すぎて高倍率自己バフ持ちでも知れてるし、マーリン並の全体補助ならワンチャン -- 2017-06-29 (木) 12:59:54
- 宝具が玉藻、マーリン、孔明のように補助型鯖だったら「ああ、サポ鯖なのか」と思うんだけど攻撃型の宝具だからな〜…。これで全体宝具出なくて単体宝具だったらまだ良かったんだけど… -- 2017-06-29 (木) 13:07:12
- まぁ、全体宝具でサポート型のエレナがいるからまだわからん -- 2017-06-29 (木) 13:11:55
- ここから巻き返すにはマーリンレベルの壊れスキルが必要だけどまぁ無いだろうから、最終再臨絵が良ければそれでいいです -- 2017-06-29 (木) 13:04:02
- 新茶もかなり癖の強い性能だし、恐らくシナリオやボイス、モーションで殴ってくるタイプだ -- 2017-06-29 (木) 13:18:30
- というかマーリンと同じスキルが来たら宝具の差で劣化マーリンにしかならんし、あそこに並ぶにはあれ以上のスキルが求められてるっていうね -- 2017-06-29 (木) 13:51:50
- マーリンは仮にもグランドの資格持ちだし、同程度の性能を持つ鯖って滅多なことじゃ出てこないと思うのよね -- 2017-06-29 (木) 13:55:12
- 全体NP50みたいなぶっ壊れがあれば他全部ゴミでも最悪周回用に使えるが… -- 2017-06-29 (木) 13:07:27
- cmナレーションの方が担当なら俺はもうそれだけで十分な理由だ -- 2017-06-29 (木) 13:12:55
- きっこねーちゃんなら確保だね!わかるとも! -- 2017-06-29 (木) 13:25:14
- なんか湿っぽい雰囲気だなw -- 2017-06-29 (木) 13:13:19
- ハードルを下げておきたい気持ちはわかる。 -- 2017-06-29 (木) 13:29:56
- ハードル下げておかないとこれでスキルも微妙だったとき大ダメージを食らう -- 2017-06-29 (木) 13:36:13
- しかし、絵に付いてる会話系統がアンデルセン型だとしたら、やる気のない作家系喋りになりそうなのが面白そう。 -- 2017-06-29 (木) 13:30:07
- ここまで露骨にシェヘラザードって隠す気無いなら何か裏があったりするのかね -- 2017-06-29 (木) 13:43:37
- 言うても新宿もワンワン以外バレバレだったし -- 2017-06-29 (木) 13:49:02
- 推理するにはヒントが必要だし。鯖の紹介文?塗りつぶす訳にもいかないしね -- 2017-06-29 (木) 13:54:22
- 鯖がいじらしくも真名隠す姿に萌えるのがミソでは -- 2017-06-29 (木) 14:00:03
- アサ新並みに隠す気なさそうだぁ… -- 2017-06-29 (木) 14:09:18
- シャヘラザードだとした場合、王特攻とは別に王強化の面ででオジマンみたいに皇帝特権=確率バフを確定させるスキルもありえそうやね -- 2017-06-29 (木) 14:03:06
- 打ち間違えたわ。シャヘラってなんやねん -- 2017-06-29 (木) 14:04:04
- スキル予想だけど、シェヘラザードと仮定して、王絶対ころすウーマンになりそう。バフよりデバフ。魅了とか攻撃力減とかスタンとか、そのあたりの強力なの持ってきそう(小並 -- 2017-06-29 (木) 14:06:45
- FGOの王判定はカエサルを王にしちゃうくらいガバガバだから、この人も色んな意味でガバガバになるのかな?(期待) -- 2017-06-29 (木) 14:12:41
- スキルが確立魅了(男限定)、男性特攻防、NPチャージとかだったら(倍率にもよるけど)泣くぞ? -- 2017-06-29 (木) 14:19:56
- なんかもー星5キャスターってだけでハードル高い。 -- 2017-06-29 (木) 14:20:37
- 超有能サポートか悲しみを負った攻撃型かのどっちかしかおらんからな…… -- 2017-06-29 (木) 14:22:39
- 三蔵ちゃんは別に悲しみ背負って無いんだよなぁ -- 2017-06-29 (木) 14:55:11
- 三蔵はアタッカーとしてもサポートとしても扱える器用な万能型って印象 -- 2017-06-29 (木) 15:07:14
- 単体のダメが4万、デバフがクリ威力ダウンのみで一ターンって結構泣けるよ?サポート性能だってあんまり高くないし -- 2017-06-29 (木) 15:19:21
- 超高速連射出来るんだがお前本当に三蔵ちゃん触ってるのか? -- 2017-06-29 (木) 15:33:15
- 2連発は簡単だけどそれ以上の連射は難しいけどね。連射は弓王みたいのを言うと思う -- 2017-06-29 (木) 16:39:09
- なんかもー星5キャスターってだけでハードル高い。 -- 2017-06-29 (木) 14:20:37
- なんもかんも0.9倍補正が悪い -- 2017-06-29 (木) 14:29:16
- うちの三蔵ちゃんが泣いております -- 2017-06-29 (木) 14:30:26
- 敵アサシンのHPが09倍補正されてればいいけどねぇ -- 2017-06-29 (木) 14:32:17
- そのせいで術に求めるのは攻撃力じゃないしな。バフかけたバサカで殴ればいいし(脳筋 三蔵ちゃんには6章でお世話になりました -- 2017-06-29 (木) 14:34:17
- 天地人はどれだろうな。地の可能性が結構高そうではあるが -- 2017-06-29 (木) 14:34:23
- 補正なくてもワーストという悲しみ -- 2017-06-29 (木) 15:02:50
- 王特攻、味方として考えるとちょっとアレだけど、敵として出てきた場合なかなか面倒な気がする -- 2017-06-29 (木) 14:33:49
- (撃たせないか無敵貼るんじゃ)いかんのか? -- 2017-06-29 (木) 14:36:04
- 王、そんなに居なくね?せいぜいオジマンをアタッカー採用できるか悩む程度… -- 2017-06-29 (木) 14:36:05
- ライダーだと王はオジマン、コアトル、イスカンダル、メイヴ、サンタオルタ、アレキ君辺りが対象で高レアに刺さりまくってるね。コアトルは微妙だけど -- 2017-06-29 (木) 14:50:53
- この手の不遇鯖は敵として出てくると厄介なのが多いから、そう考えるとスキル構成も見えてくる…かもしれない -- 2017-06-29 (木) 14:37:22
- 宝具なんて元々喰らえば終わりだから宝具特攻とかさして意味ないような -- 2017-06-29 (木) 14:53:17
- 完全にこれ。敵鯖の特攻とか無意味。等倍で大体1万5千ダメージで有利でも1万は超えるから。宝具まともに食らって死なないで済むのなんてジルドレくらいしかいない -- 2017-06-29 (木) 15:11:48
- サポート鯖よりもATK低い攻撃宝具持ちってどうなんだ・・・これでイラストアドさえなければガンスルーだというのに・・・ -- 2017-06-29 (木) 14:36:00
- イラストアド......? -- 2017-06-29 (木) 14:52:12
- (イラストアドも)ないです -- 2017-06-29 (木) 14:59:59
- 単純にデザインが好みなんだよ -- 2017-06-29 (木) 15:16:54
- なんかちょくちょくイラストが微妙みたいな評価見るけど何がそんなに不評なんだろう?めちゃくちゃ美人だしデザインもいいと思うんだけど -- 2017-06-29 (木) 15:23:33
- あのフェイスペイントが唇に見えるのでまだ勘違いしてるんじゃないか? -- 2017-06-29 (木) 15:30:01
- 褐色おっぱいに引かれて性能でがっかりするのは仕方ないが、別に好みでもないのに性能叩きにくるのは何なんだろう… -- 2017-06-29 (木) 15:39:46
- 好いてもいないし強くもない星5がすり抜けてきたら、最早運命を呪うしかあるまいて -- 2017-06-29 (木) 15:46:37
- そのぶんスキルがぶっこわれなんだよ(適当)もし本当にそうだとしても宝具の追加効果PT全体に恩恵あるようなものなら使いやすいだろうにねぇ -- 2017-06-29 (木) 15:05:57
- スキル3つとも自身PT含めた攻撃全振りかもしれない... -- 2017-06-29 (木) 15:11:19
- 嫁王や弓王はそんな感じだよね。宝具はアタッカースキルはサポーター -- 2017-06-29 (木) 15:43:55
- 現状で判断すると新宿鯖勢みたいに激弱ではないけどさほどの性能でもないって感じで落ち着きそう。むしろ戦力揃ってないカルデア向けな感じの印象だなあ。戦力充実してるカルデアだと腐りそう。正直アガルタアサシンと宝具種類を交換して欲しかったわ。アサシンは全体宝具持ちが足りなさすぎるだろ何考えてんだマジで -- 2017-06-29 (木) 15:19:36
- 現状出てる情報だと雑魚だぞ -- 2017-06-29 (木) 15:23:37
- 悲しみの攻撃宝具... -- 2017-06-29 (木) 15:25:44
- いやほらスキル構成によってはまだ巻き返し利くから・・・(震え声)。ただハッキリ言ってそれでも孔明マーリン超えの利便性は有り得ないだろうから結局はそこそこって評価で落ち着くだろうという予想。他者にもかけられる高倍率のAバフ持ってたら評価に影響しそうではあるか -- 2017-06-29 (木) 15:48:12
- 下にも宝具が多段だったらってのがあるけど、それ+PT全員のArts強化スキルとかあったらかなり影響しそうだ -- 2017-06-29 (木) 15:49:18
- 現状アレではあるけど術エリちゃんみたいにA3B宝具にならなかっただけ不夜城のキャスターはマシと言えるあたりどうにもならないカード構成の闇を感じる -- 2017-06-29 (木) 15:52:35
- それなwカード構成が噛み合ってなかったらスキルの善し悪し関係なく死んでた -- 2017-06-29 (木) 16:04:32
- ハロエリの場合配布故の宝具LV5で役目が術純アタッカーでBバフが受けやすいからB宝具でも何とかなったが、通常の鯖でそれ食らうとマジで悲惨だからなぁ -- 2017-06-29 (木) 16:11:44
- エレナママみたいに追加効果ありならまだここまで言われなかったんだろうが、A全体攻撃宝具でしかも実質ダメージのみとかいやな予感しかしない -- 2017-06-29 (木) 16:43:32
- 現状出てる情報だと雑魚だぞ -- 2017-06-29 (木) 15:23:37
- 宝具威力自体はお察しだが、どの程度星を生産するかは気になる。頼光ママや狂ランスと同等以上の生産数ならダメージなんてオマケみたいなモノだし。本人も前に出るタイプではないし可能性としては充分あると思うが、何にせよ実装されてからだな。 -- 2017-06-29 (木) 15:43:08
- 全体アーツだから、サモさんみたくHIT数多かったらそれだけで連射体制が整いかねん -- 2017-06-29 (木) 15:45:24
- 嫁入り必須になるね -- 2017-06-29 (木) 15:46:27
- 宝具が多段HITで、NPチャージスキルなりNP取得量アップスキルなりあったらモアベター? -- 2017-06-29 (木) 15:47:59
- 宝具で星産みーのからのブリュンヒルデに続く星集中付与持ちだったり…? -- 2017-06-29 (木) 16:01:57
- 全体アーツだから、サモさんみたくHIT数多かったらそれだけで連射体制が整いかねん -- 2017-06-29 (木) 15:45:24
- 正直キアラさんの二の舞になる予感がぷんぷんするんだが -- 2017-06-29 (木) 16:11:00
- 真名が判明したら、サポート宝具に切り替わるから...(震え声 -- 2017-06-29 (木) 16:16:47
- キアラと不夜キャスの舞?(錯乱) -- 2017-06-29 (木) 16:33:05
- NP50%持ってなかったらキアラよりだめな気がするわ -- 2017-06-29 (木) 16:41:08
- キアラは強くはないけどメルトやリップがいないならまだ出番はあるからなぁ -- 2017-06-29 (木) 16:42:38
- NP50upあるおかげで鬼ヶ島の敵混成クエの周回、楽させて貰ってた(特攻礼装のおかげで威力も気にならなかったし) -- 2017-06-29 (木) 16:52:29
- 2%のαtk差で宝具強化済みのニトクリスがNP120チャージかますからNP50でも微妙… -- 2017-06-29 (木) 16:52:59
- せめて術福袋で引いても後悔しない程度の性能であってくれ… -- 2017-06-29 (木) 16:17:47
- 福袋直前に恒常追加する意図を感じて頂ければと。 -- 2017-06-29 (木) 16:32:28
- ある意味スキル判明がたのしみ -- 2017-06-29 (木) 16:18:12
- モーションも楽しみだよね、あの巻物から鳥獣戯画みたいに召喚したりするのかあるいはチェーンハンマーみたいなのか -- 2017-06-29 (木) 16:54:21
- 宝具ボイスも楽しみ 新茶みたいに2種類あるんだよね -- 2017-06-29 (木) 16:58:59
- モーションも楽しみだよね、あの巻物から鳥獣戯画みたいに召喚したりするのかあるいはチェーンハンマーみたいなのか -- 2017-06-29 (木) 16:54:21
- 星4並みのatkに特攻宝具…強化前メイヴくらいのスキル性能も十分あり得るな -- 2017-06-29 (木) 17:03:53
- でも毎度のことながらシナリオ☆5はボスキャラのプレイアブルみたいな側面あるし良くも悪くもピーキーになるんじゃないかなあ、新茶も星飽和パだとクソ強いし -- 2017-06-29 (木) 17:15:36
- このサーヴァントの真名が9.8割シェーラザードなら、ドレイクオルタと対峙してる男が作曲家ニコライ・リムスキー=コルサコフの可能性もあるんだよな…。作曲家でありながら海軍経験もあり、海の描写が特徴的だから…ドレイクとも噛み合うんだよなぁ。 -- 2017-06-29 (木) 17:55:43
- このスキルは...アカン... -- 2017-06-29 (木) 18:12:30
- どない? -- 2017-06-29 (木) 18:13:34
- どっちの意味でだ、環境破壊的な意味かそれともお通夜的な意味でか -- 2017-06-29 (木) 18:13:51
- ぜひ教えろください -- 2017-06-29 (Thu) 16:14:03
- 第1スキルチャージ減+1TAバフ、第2スキル魅了アイコン、第3スキルガッツアイコン。第3スキルの「対英雄」という名称が気になるな -- 2017-06-29 (木) 18:14:33
- 白目 -- 2017-06-29 (木) 18:15:34
- チャージ減少系と魅了系とガッツ系? -- 2017-06-29 (木) 18:14:44
- 耐久系の匂いのする構成だなぁ。アーツで耐久……ならワンちゃんあるかもしれないけど。 -- 2017-06-29 (木) 18:15:38
- 第一スキルからして真名隠す気が見えないんですが -- 2017-06-29 (木) 18:14:42
- 語り手EX チャージ減+Aアップ 生存の閨A+ 魅了系 対英雄A ガッツ系 -- 2017-06-29 (木) 18:15:04
- 語り手 敵単体のチャージを高確率で1減らす+Artsカード性能をアップ 生存の閨 敵全体[男性]に低確率で魅了付与+自身の防御力アップ 対英雄 自身にガッツ状態を付与+[王]特性の敵単体の攻撃力をダウン -- 2017-06-29 (木) 18:19:30
- サーヴァント特攻100%ぐらいくれよ第3スキル…マジで何がしたいんだこれ… -- 2017-06-29 (木) 18:21:19
- うーん、キャラ付けに全振りしたスキルだなw -- 2017-06-29 (木) 18:24:20
- 語り手 敵単体のチャージを高確率で1減らす+Artsカード性能をアップ 生存の閨 敵全体[男性]に低確率で魅了付与+自身の防御力アップ 対英雄 自身にガッツ状態を付与+[王]特性の敵単体の攻撃力をダウン -- 2017-06-29 (木) 18:19:30
- スキル出てきてるけどひっどいな…ダヴィンチちゃんなんか目じゃないじゃん、悪い意味で -- 2017-06-29 (木) 18:15:06
- スキル2 男敵全体に低確率魅了+自己防御バフ スキル3 ガッツ +敵の王単体の攻撃ダウン こ、これは… -- 2017-06-29 (木) 18:17:11
- 男限定の低確率魅了に王にしか効果ないデバフとか嘘やろ... -- 2017-06-29 (木) 18:19:27
- (あかん) -- 2017-06-29 (木) 18:18:22
- スキルすべて最短CT6なのにほぼ全て1~2ターンしか効果ないのか うげぇ… -- 2017-06-29 (木) 18:18:49
- えっちゃん並はいいすぎか?それにしても何考えて調整したんだってくらいひでースキルとステ -- 2017-06-29 (木) 18:19:12
- えっちゃん超えてるだろ 酷すぎて笑うわこんなん -- 2017-06-29 (木) 18:24:08
- スキル上げに新素材は使わない模様 -- 2017-06-29 (木) 18:19:22
- 限定にしないより質悪いじゃん -- 2017-06-29 (木) 18:19:51
- 限定やめろ!の代償とでもいうつもりなのかッ! -- 2017-06-29 (木) 18:21:26
- キャスター福袋が更に魔境になるな。 -- 2017-06-29 (木) 18:22:36
- なるほど、これはアカンなww -- 2017-06-29 (木) 18:20:04
- 語り手以外のスキルが死んでる件 -- 2017-06-29 (木) 18:20:45
- なんでだ…なんでこうなるんだ… -- 2017-06-29 (木) 18:21:31
- スキルで真名確定w -- 2017-06-29 (木) 18:21:54
- これは流石にあかんでしょ、アーツの倍率200%くらいないと使い物にならんぞ・・・ -- 2017-06-29 (木) 18:21:57
- ひっでえスキル構成 これを恒常に追加するとか嫌がらせかよ -- 2017-06-29 (木) 18:22:38
- 流石に星5でこれは酷すぎる、マジで -- 2017-06-29 (木) 18:23:05
- なお、恒常。嫌がらせかな? -- 2017-06-29 (木) 18:24:57
- 嫌がらせっつーか限定やめろやめろ言われた腹いせ? -- 2017-06-29 (木) 18:25:44
- ストーリーで魅せてくれないとマジでヤバいぞこれ…… -- 2017-06-29 (木) 18:24:58
- 残念!今後ここの板は荒れる事になるだろう… -- 2017-06-29 (木) 18:25:28
- 使ってみんとあれじゃが、今のカタログスペックを見ると荒れる前にお通夜じゃないだろうか -- 2017-06-29 (木) 18:27:15
- 強化前のステンノ様板的な感じに落ち着くのかな… -- 2017-06-29 (木) 18:29:31
- 使ってみんとあれじゃが、今のカタログスペックを見ると荒れる前にお通夜じゃないだろうか -- 2017-06-29 (木) 18:27:15
- サポ型で孔明マーリン並のスキルとか言ってた奴息してるー? -- 2017-06-29 (木) 18:26:19
- 救いはなまにく絵と17歳ボイスかな…? -- 2017-06-29 (木) 18:26:52
- a, -- 2017-06-29 (木) 18:29:03
- 【悲報】術福袋闇鍋に -- 2017-06-29 (木) 18:27:01
- 三田の孔明が遠のくwwwとか言ってた頃は平和でしたね -- 2017-06-29 (木) 18:28:44
- 実装初日は大抵荒れるがスキル効果で使い方が分かりやすいゆえにこれは擁護できぬ -- 2017-06-29 (木) 18:27:21
- NP減少、全体魅了、ガッツ。いやぁ、敵として出たらいやらしい構成ですね、うん…… -- 2017-06-29 (木) 18:27:41
- やっぱりキアラじゃないですか -- 2017-06-29 (木) 18:28:23
- 後にこの日はシェラHAZARDとして記憶されることとなる -- 2017-06-29 (木) 18:28:37
- マジで災害なんだよなぁ... -- 2017-06-29 (木) 18:30:43
- あの、これ☆4の二人の方が有能まであるのでは……? -- 2017-06-29 (木) 18:29:15
- 喜びたまえ。アサシンの方のスキルが有能ですよ -- 2017-06-29 (木) 18:30:46
- 他2人狙いでこの人が来て頭を抱えてる -- 2017-06-29 (木) 18:31:34
- バサカの方もちゃんとイバラギンと同格程度には優秀だね… -- 2017-06-29 (木) 18:33:05
- これ福袋で術引けないレベル -- 2017-06-29 (木) 18:29:50
- あまりのお通夜状態に草 -- 2017-06-29 (木) 02:32:02
- もう笑えてくるわ。来てくれたしスキル強いといいなぁ→複合スキルでワンチャン→………… こんな感じ -- 2017-06-29 (木) 18:33:29
- 運用でどうこうなる次元を超えてる。星4でも驚くレベル -- 2017-06-29 (木) 18:32:13
- 星4術の方がリアルに優秀 -- 2017-06-29 (木) 18:34:48
- えっと、星3? -- 2017-06-29 (木) 18:32:22
- 不夜城のキャスターのイラストレーター誰だか知ってる人いる? -- 2017-06-29 (木) 18:33:09
- 上でなまにく絵だって言ってるじゃないですかやだー -- 2017-06-29 (木) 18:35:50
- まぁキアラよりはマシかな…… -- 2017-06-29 (木) 18:33:19
- ないない -- 2017-06-29 (木) 18:34:56
- え、NP効率は? -- 2017-06-29 (木) 18:34:12
- あれ、これスキル1を高くしたら悪さ出来るんじゃね...? -- 2017-06-29 (木) 18:35:13
- 最短CT6やぞ なら玉藻使うわ -- 2017-06-29 (木) 18:37:43
- いや、玉藻と使い分ける意図がわからん。役割違うぞ... -- 2017-06-29 (木) 18:39:13
- 最短CT6やぞ なら玉藻使うわ -- 2017-06-29 (木) 18:37:43
- これ下手したらXオルタやキアラと同等かそれ以上に残念性能なんじゃね? -- 2017-06-29 (木) 18:35:26
- 孔明や玉藻狙いで術袋狙うのが躊躇われるレベル -- 2017-06-29 (木) 18:35:27
- えっちゃんとエルキドゥは擁護のしようがあるが此奴は.... -- 2017-06-29 (木) 18:35:27
- NP効率が滅茶苦茶いいとかだったらワンチャン…?と思ったけど特攻に汎用性が薄いからなあ…実際NP効率どうなん?連打できそうなの? -- 2017-06-29 (木) 18:35:57
- NP効率良くてもクソショボ宝具連発とか意味あんの?特攻範囲も狭いし -- 2017-06-29 (木) 18:38:32
- 通常攻撃感覚で全体攻撃できると考えたら、まあ。 でも特攻範囲本当ひで -- 2017-06-29 (木) 18:42:42
- NP効率良くてもクソショボ宝具連発とか意味あんの?特攻範囲も狭いし -- 2017-06-29 (木) 18:38:32
- np効率はどうなのだろう -- 2017-06-29 (木) 18:37:06
- アサシンとレアリティ逆じゃないの?これ -- 2017-06-29 (木) 18:37:17
- ボスだと厄介極まりない気がする 男性限定とは言え魅了撒いてくるしガッツ持ちだし 対英雄は反英霊は対象外って事でいいならドレイクとメイヴ辺り大安定かな -- 2017-06-29 (木) 18:37:26
- 第三スキルあれなに…。王への攻撃力ダウン、1ターンだから凄いと思いたいが… -- 2017-06-29 (木) 18:38:22
- え、これNP効率結構えぐいな。スキレベ低いのに、宝具だけでかなりたまる。 -- 2017-06-29 (木) 18:38:32
- 正直スキルは強スキル揃いになると思ってた -- 2017-06-29 (木) 18:38:47
- せ、正式にデータ出るまでワンチャン…あるわけねーか -- 2017-06-29 (木) 18:38:52
- そうか王特攻って使う段になるとアサシンの王が少なくてダメだけど敵に回るとライダーの王が多くて厄介なのな… -- 2017-06-29 (木) 18:38:55
- 宝具回転はいいが、ナーサーリーでよくね感が凄い -- 2017-06-29 (木) 18:39:36
- 宝具5になったら強いかも知れんね・・・ -- 2017-06-29 (木) 18:40:52
- 結構回したけど出なかったか~スキル構成気になるしちょっと見てみよう→oh…(言葉が見つからない) -- 2017-06-29 (木) 18:39:42
- つうか第三スキルのスキル名おかしくない? 対英雄と言いながら王様にしか効果ないとか -- 2017-06-29 (木) 18:40:41
- 不夜城のキャスターかと思ったら通夜城のキャスターであったか -- 2017-06-29 (木) 18:41:14
- 誰が上手いこと言えと -- 2017-06-29 (木) 18:42:43
- ヤバそうっすね、石温存しよっと。人柱の皆さんありがとう! -- 2017-06-29 (木) 02:41:34
- 呼符で来たからおしくはないが…。つうか、アサシンの方がぶっ壊れというか、何故かあいつ味方へのクイックバフまで持ってる超有能だから引いた方が良いぞ -- 2017-06-29 (木) 18:43:28
- 貴重なNPチャージ無しのA3枚A術。もしアーツバフ50で多少NP効率良くても、宝具1で15000。2回目10000程度か。追加効果ほぼ無しでこれは痛いな -- 2017-06-29 (木) 18:41:48
- これは叩いてもいいやつですね。こんなので金取ろうとする運営は最悪 -- 2017-06-29 (木) 18:42:15
- マジでなんでここまで性能抑えられてるのか分からんわ。一応は目玉の筈じゃないのか? -- 2017-06-29 (木) 18:43:41
- さすがにこれ声優で釣ろうって狙いでも無理でしょ、貴重な星5を妨害するキャラでしかないわ。 -- 2017-06-29 (木) 18:45:27
- 前々から目玉鯖を抑え気味性能にするゲロ以下の臭いの運営だからな… -- 2017-06-29 (木) 18:46:53
- 声優好きでもこのゴミは怒り覚えるレベルだろ -- 2017-06-29 (木) 18:49:03
- 嘆くのはいいけど叩くのはNG -- 2017-06-29 (木) 18:44:49
- エルキさんのとこ行ってごらん? -- 2017-06-29 (木) 18:46:11
- だからそれが駄目だって話だろ -- 2017-06-29 (木) 18:47:25
- マジでなんでここまで性能抑えられてるのか分からんわ。一応は目玉の筈じゃないのか? -- 2017-06-29 (木) 18:43:41
- 押しにかける性能に恒常入りってことは水着に備えろという運営のメッセージだった・・・? -- 2017-06-29 (木) 18:42:45
- np効率だけはいい。性能に関しては真面目にそれだけ -- 2017-06-29 (木) 18:42:48
- キャラゲーだから性能はあんま重視しない派だけどさ、流石に限度があると思う -- 2017-06-29 (木) 18:44:06
- これこそ期間限定で良いよ 恒常に外れ増やさんといて -- 2017-06-29 (木) 18:44:31
- とある☆5槍「せやな」 -- 2017-06-29 (木) 18:47:02
- ほ、ほら…今回限定じゃないしアガルタクリアで強化の可能性もあるから(震え) -- 2017-06-29 (木) 18:44:51
- NP効率いいから、宝具連発して欲しいんだろう。だけど高速真言あればだいぶ違った気がする.,.正体は多分あの人だろうし、好きな偉人だから引くがつもりだが... -- 2017-06-29 (木) 18:45:14
- スキル全部テコ入れしないとあかんやろこれ… -- 2017-06-29 (木) 18:46:20
- 本人も事前に戦うような鯖じゃないって言ってるから……(震え声) -- 2017-06-29 (木) 18:46:40
- やっぱり限定じゃない理由はこれか…これから限定じゃない☆5は警戒した方がいいね… -- 2017-06-29 (木) 18:46:49
- スキルの性能サイコロでも振って決めてんのかこの運営 -- 2017-06-29 (木) 18:46:57
- 17才さんなら欲しい思い取り合えずガチャする人他におるよね?性能はまだ未来があるはず -- 2017-06-29 (木) 18:47:12
- あるか…?エルキもまだ強化来てないし、ジャンヌも長らく放置されてた。メイヴは希望を持てる一例ではあるが、かなり気長に待つ覚悟は要ると思うぞ。正直言ってすまないさんクラスの強化が必要なレベル -- 2017-06-29 (木) 18:51:21
- 第三再臨でドスケベ衣装になるし、あくまでマイルーム特攻鯖なんやろうなあ…。バーサーカーの分えっちゃんの方がましまであるでこれ -- 2017-06-29 (木) 18:47:47
- ggとしか言えねえwwwwww -- 2017-06-29 (木) 18:48:19
- で声は17歳なの? -- 2017-06-29 (木) 18:48:49
- せやで好きなら狙っとき -- 2017-06-29 (木) 18:53:11
- 駄目だこりゃ -- 2017-06-29 (木) 18:49:13
- 太陽神の加護的なスキルがあれば、術だから、エレナ、イリヤ、ダ・ヴィンチ、アンデルセンが確定になってめちゃ役にたつのにな -- 2017-06-29 (木) 18:49:52
- バトルチームは真面目に仕事しろ。どう見てもプレイしてないだろコレ -- [[ ]] 2017-06-29 (木) 18:50:00
- 恒常にぶっこわれ突っ込むとジャックちゃん現象が起こるからね仕方ないね -- 2017-06-29 (木) 18:51:00
- とりあえず運営に文句言いたい人いたら文句言った方がいいと思う -- 2017-06-29 (木) 18:50:41
- まぁ予想はしてた。してたが下回ってきた -- 2017-06-29 (木) 18:50:52
- えっさんキアラエルキの救世主か。彼らより下で支える意味で。 -- 2017-06-29 (木) 02:50:57
- 今回のアサシンがえっちゃんと相性いいし、こいつよりはましだし、えっちゃん救済のためのアガルタだった? -- 2017-06-29 (木) 18:52:25
- ダ・ヴィンチのクソ劣化ver -- 2017-06-29 (木) 18:51:05
- だが待って欲しい。王特攻が200%とかアホみたいな倍率である可能性が微粒子レベルで存在しているかもしれない。 -- 2017-06-29 (木) 18:51:39
- そこまでやってようやく王相手に使い道ができるくらいポテンシャルが低い -- 2017-06-29 (木) 18:53:02
- 特攻範囲狭すぎて意味無いんだよなぁ -- 2017-06-29 (木) 18:54:20
- もうこれ擁護するやつおかしいだろ。ただでさえ星5の確率低くすぎるのにこんなの切れてもいいわ -- 2017-06-29 (木) 18:52:08
- ツイッター民迫真のドヤ顔プレゼンが見える見える -- ? 2017-06-29 (木) 18:55:20
- 使いこなせないヤツガー別に使い道がないわけじゃーアンチ乙ーみたいのしか湧かなくなるんやろな -- 2017-06-29 (木) 18:55:46
- 洗脳された奴が好みそうだよねこのゴミ -- 2017-06-29 (木) 18:57:11
- 性能厨に擁護する奴なんかおらんやろ。喜んでんのはキャラゲーとしてやってるエンジョイ勢だけ -- 2017-06-29 (木) 18:57:55
- アサシン出たらいいなって呼符5枚入れたら最後に出てきてくれた。性能どうであれ育てるよ! -- 2017-06-29 (木) 18:52:18
- これに懲りてもう限定やめろとか妄言抜かすのはやめような?というDWからのメッセージかな? -- 2017-06-29 (木) 18:52:53
- 恒常にしてやったよ!ただしゴミ!という運営のメッセージでしょ -- 2017-06-29 (木) 18:54:46
- キャラを大事にする()んじゃなかったんですかね… -- 2017-06-29 (木) 18:57:34
- キャラを大事にするとは言ったがキャラ以上に大事にするものがないとは言っていない() -- 2017-06-29 (木) 19:00:20
- アサシンの方のQバフがこちらにもあればまた違ってただろうに… -- 2017-06-29 (木) 18:53:52
- 星4の二人がなまじ優秀そうなのも悲劇だな -- 2017-06-29 (木) 18:55:05
- 白2マナでサブゲーム始めるのやめてください(mtg並の感想) -- 2017-06-29 (木) 18:55:20
- 今回星4はけっこう優秀なだけに尚更酷い -- 2017-06-29 (木) 18:55:59
- 性能なんか知るか好みだから引く!…………って思ってるときに限って出ないのよねー。物欲センサーさんいい加減休んでもいいんやで…… -- 2017-06-29 (木) 18:56:28
- おまおれ。今回は夏イベも控えてるから100連で撤退だわ… -- 2017-06-29 (木) 19:00:04
- スキル1で「お、おう」,スキル2で「えぇ・・・」ってなってスキル3を調べたところで育成ストップ。強化来るまでお休みキャスター(´・ω・`) -- 2017-06-29 (木) 18:56:57
- どっちにしても最終再臨で新素材五個要求してくるで -- 2017-06-29 (木) 18:58:50
- 全員王鯖の高難易度クエストとかあったら最適解に躍り出る可能性はあると思うよ。でもそんな年に何回あるか分からない限定的状況じゃないと活躍できない汎用性の無い性能だったら星5でやらないで欲しいんだよな… -- 2017-06-29 (木) 18:57:43
- そんな混成クエスト必須な状況だと確実にライダーでてくるし頼光ぶっぱでよくない? さすがにこれ初期の孔明並にヒドイから何かしら手直しくるやろ -- 2017-06-29 (木) 19:00:00
- もっと言えばクラス混合鯖ならギルガメッシュというさらに最適解な鯖が居てだな -- 2017-06-29 (木) 19:03:18
- そんな混成クエスト必須な状況だと確実にライダーでてくるし頼光ぶっぱでよくない? さすがにこれ初期の孔明並にヒドイから何かしら手直しくるやろ -- 2017-06-29 (木) 19:00:00
- NP効率はいいから砲台にはなる。ただ火力低すぎるから王いないと星4ナーサリーの方がいいまである -- 2017-06-29 (木) 18:57:44
- それエレナかニトクリスでいいよね -- 2017-06-29 (木) 19:10:19
- 最終再臨に新素材5(金)とは足元見やがって……(涙 -- 2017-06-29 (木) 18:58:02
- スキルが自バフと敵デバフだけで自身のATKが低いというのがきついな。 -- 2017-06-29 (木) 18:58:24
- 不夜城のアサシンが見た感じ、ラストボスで王っぽい? チートバフやら、男の味方揃えてて、この人はそのメタになるんだろうか。 -- 2017-06-29 (木) 18:59:01
- シナリオの接待クエでだけ活躍出来ても意味ないんだよなぁ・・・ -- 2017-06-29 (木) 18:59:34
- それは同意。何回も戦う事になったりするんだろうが。もしくは.... -- 2017-06-29 (木) 19:01:30
- つっても、全体宝具じゃあなぁ。 -- 2017-06-29 (木) 19:12:16
- シナリオの接待クエでだけ活躍出来ても意味ないんだよなぁ・・・ -- 2017-06-29 (木) 18:59:34
- ここまで金絞りたい運営の魂胆見え見えな鯖始めてだわ… -- 2017-06-29 (木) 19:00:22
- 金絞るなら星4も弱くするし星5も強くするんだよなぁ。 -- 2017-06-29 (木) 19:03:48
- Q:どうしてこれほど性能抑えられてるんですか? A:たぶんいやがらせ -- 2017-06-29 (木) 19:06:31
- 金絞りたいんならインフレさせる方が遥かに楽だよ -- 2017-06-29 (木) 19:07:09
- 悪い意味で商売気がないなぁ -- 2017-06-29 (木) 19:09:27
- 金絞るなら星4も弱くするし星5も強くするんだよなぁ。 -- 2017-06-29 (木) 19:03:48
- バトルキャラすらエロい。 -- 2017-06-29 (木) 19:00:50
- 宝具使ったら、またエロかった -- 2017-06-29 (木) 19:02:48
- 福袋に追加されんのかなあ -- 2017-06-29 (木) 19:00:52
- もちろん -- 2017-06-29 (木) 19:10:41
- 愛があればどんな鯖でも使いこなせる真のマスター様ぁああはやくきてくれぇえええええ -- 2017-06-29 (木) 03:00:53
- それを信者と呼ぶ -- 2017-06-29 (木) 19:04:15
- W玉藻で宝具ブン回し運用は出来そうだけど、NP効率悪くないor宝具で回収できるA鯖ならだいたい強いのよねこれ…欠片×2でナーサリー使えば2重嫁入り自己改造クリティカルまでできるし -- 2017-06-29 (木) 19:05:33
- これもしかしてさ、真名開帳した上で、さらにストーリーを進めて行って、OOOOOOOに纏わる何かを得る事で、本来の性能を取り戻すとかじゃないかね? -- 2017-06-29 (木) 19:02:45
- メルトウイルスにはそれを期待したんですけどね… -- 2017-06-29 (木) 19:06:00
- メルトウイルスは現状でも仕事するからこれと一緒にするのはなぁ。 -- 2017-06-29 (木) 19:13:17
- ダブルクラス「せやな」ハイサーヴァント「そうに決まっている」 -- 2017-06-29 (木) 19:06:16
- メルトウイルスにはそれを期待したんですけどね… -- 2017-06-29 (木) 19:06:00
- キャスターに求められていたQ強化をアサシンの方に持ってかれたのが泣けるな。 -- 2017-06-29 (木) 19:02:47
- 攻撃モーションのせいで口が臭いとかネタにされそう -- 2017-06-29 (木) 19:02:59
- シナリオ攻略で強くなるというマシュパターンがあるかもしれない、あるといいなぁ。ま、期待しないでおけ -- 2017-06-29 (木) 19:05:46
- 見た目に性能全振りしたキャスター版えっちゃんとか…引いてうれしいが使い道がまったく思いつかない -- 2017-06-29 (木) 19:08:24
- マイルームで喋らせとくんだ -- 2017-06-29 (木) 19:09:08
- ていうか逆にこの能力で男だったらどうすんねんってレベル、美人の17歳だから許されてる感じ -- 2017-06-29 (木) 19:13:38
- いや、えっちゃんでもここまでひどくないんじゃが。狂だから剣相手に出す事は出来るし。 -- 2017-06-29 (木) 19:15:09
- これが福袋に入るのか・・・ -- 2017-06-29 (木) 19:09:20
- 正直それが一番ショック、他3人なら誰来ても良かったのに・・・引く順番間違えたなあ -- 2017-06-29 (木) 19:19:54
- 星5鯖最弱ありそうで怖すぎる -- 2017-06-29 (木) 19:10:18
- 最弱ありそうってか最弱ですわ、汎用性も無いしスキル、特攻共に死んでるし -- 2017-06-29 (木) 19:12:47
- 解析で出てたとかいうスキルの方がよっぽどマシだったのが笑えない -- 2017-06-29 (木) 19:15:26
- マシって...そりゃ妄想書いてんだから強い構成だったのは当たり前だろ -- 2017-06-29 (木) 19:16:46
- 星4術アタッカー軒並み宝具強化来てるし、サポート要素薄すぎるから星4術と比べてもポジション取れる図が見えない -- 2017-06-29 (木) 19:14:50
- 最弱ありそうってか最弱ですわ、汎用性も無いしスキル、特攻共に死んでるし -- 2017-06-29 (木) 19:12:47
- 半年でゴミ2体追加とかやめてくれませんかね?謎オルタは限定だから良いもののこいつは恒常追加だから尚更タチ悪い -- 2017-06-29 (木) 19:10:47
- 星5の確立低くしてただでさえ金絞ってるのにこの有様とか普通に切れていいと思うんだ -- 2017-06-29 (木) 19:12:18
- 宝具死んでね?→まだスキルがあるから(震え)→スキル死んでね?→まだストーリー中に強化されるかもしれないから(震え)とか草も生えないんだが -- 2017-06-29 (木) 19:11:04
- 本当に孔明並みの魔改造してほしいぐらいだわ -- 2017-06-29 (木) 19:12:07
- 冗談じゃなくそれくらいテコ入れしないと救いようないよなぁ。ただでさえ宝具が悲しみ背負ってるのにスキルでさらに刺さる幅狭めるとか…… -- 2017-06-29 (木) 19:19:57
- 本当に孔明並みの魔改造してほしいぐらいだわ -- 2017-06-29 (木) 19:12:07
- 見た目も好き嫌い分かれるだろ いらね -- 2017-06-29 (木) 19:13:11
- 術星5の(性能が)やべーやつ -- 2017-06-29 (木) 03:13:22
- 期間中でしか出ないXオルタ、これは恒常追加だから常にこれを引くリスクを抱えないといけない。孔明狙いの鬱袋でくる可能性も高い。 -- 2017-06-29 (木) 19:13:27
- まさかキアラとえっちゃんを超えてくるとは思わなかったわ。 -- 2017-06-29 (木) 19:14:40
- えっちゃんは今回のアサシンと盾鯖と組ませると活きるよ。アサシンが優秀だからね… -- 2017-06-29 (木) 19:24:04
- キャラ愛勢が匙を投げるレベル -- 2017-06-29 (木) 19:16:40
- 悲しいけどこの鯖は限定をやめてほしいって抗議に大しての当てつけ鯖として名を残しそう -- 2017-06-29 (木) 19:17:59
- 流石に当て付けでこの性能になったってのは無いだろwそれよりも前のインタビューで言ってたきのこの中のサーヴァントの格付けやら設定を優先しての調整の結果だと思うわ -- 2017-06-29 (木) 19:21:08
- だったら星4にでもすりゃいいのに・・・ -- 2017-06-29 (木) 19:23:04
- いやぶっちゃけそう解釈される可能性は高いだろ。 -- 2017-06-29 (木) 19:23:31
- ぶっちゃけ格付けを~とか言うならこれは☆4で良かったと思うんだ…… -- 2017-06-29 (木) 19:23:53
- 今からでも遅くないから星3でしたってことにしようぜこの人 -- 2017-06-29 (木) 19:24:35
- アサシンとレアリティ入れ替えろよ -- 2017-06-29 (木) 19:24:43
- 星の大きさと格は比例しないからしゃーない -- 2017-06-29 (木) 19:25:15
- ☆3やろ、これ -- 2017-06-29 (木) 19:25:33
- 不具合でこの鯖限定だったってことにしたら英断だと思うよ運営さん -- 2017-06-29 (木) 19:27:49
- 流石に当て付けでこの性能になったってのは無いだろwそれよりも前のインタビューで言ってたきのこの中のサーヴァントの格付けやら設定を優先しての調整の結果だと思うわ -- 2017-06-29 (木) 19:21:08
- 宝具演出見た感じじゃシェヘラザードで確定かな?(現実逃避 -- 2017-06-29 (木) 19:18:20
- いやあFGOはソシャゲではまれに見るデフレ傾向ですね… -- 2017-06-29 (木) 19:18:27
- レアプリ5個だな、やったぜ -- 2017-06-29 (木) 19:19:22
- どうしてこうなった -- 2017-06-29 (木) 19:21:38
- 引いて スペック見て 絶望 -- 2017-06-29 (木) 19:21:42
- 今後ほしい4鯖狙いで引いちゃう逆物欲センサー報告で溢れかえりそう -- 2017-06-29 (木) 19:22:03
- 意味が分からんよわくても良いけど、 -- 2017-06-29 (木) 19:24:22
- 今はまだ掌クルーしかねない時期だからあんまdisんのやめといたら? なんだかんだ最初のイメージと使い込んだ後のイメージが変わる鯖少なくないし。まあえっちゃん叩きしてる時点でお察しな意見でしかない気もするが -- 2017-06-29 (木) 19:24:44
- えっちゃん擁護が湧いた時点でお察しした -- 2017-06-29 (木) 19:26:45
- 実際の強弱とは別レイヤーの話として、そもそもこのタイミングで新章進めるのよりキャラ叩きに熱心なユーザー層がまともな意見出すわけないだろいい加減にしろ -- 2017-06-29 (木) 19:27:43
- エルキドゥさんの評価は変わりましたか -- 2017-06-29 (木) 19:29:56
- だから実際の強弱とは別の話と言ったでしょうに。それこそ槍玉だろうがエルキだろうが一律でぶっ叩く層がいることは事実なんだし -- 2017-06-29 (木) 19:32:13
- 全員変わったなんて言ってないので日本語読んでちょ -- 2017-06-29 (木) 19:33:23
- むしろ確立低すぎて文句言われてもおかしくない星5でこれじゃ切れる人いてもおかしくないんですが -- 2017-06-29 (木) 19:30:01
- 叩くのは使い込んだ上でどうしようもなかった時がいいって話でしょ -- 2017-06-29 (木) 19:35:02
- 掌クルー出来るのならさせて欲しい……あまりにも希望が無さすぎる -- 2017-06-29 (木) 19:34:28
- 前世で何したらこんな残念性能にされるんだよ。笑えるどころかちょっどえかわいそうになってきた。 -- 2017-06-29 (木) 03:24:54
- 特別な要素欲しいわ これなら、ダ・ヴィンチの劣化 -- 2017-06-29 (木) 19:25:02
- ぶっさ -- 2017-06-29 (木) 19:25:20
- とりあえず性能欄にスキル追加しといたわ… これ育てなきゃよかったなぁ… -- 2017-06-29 (木) 19:26:00
- おつ、CTが長いのに1Tっておいおい・・・ -- 2017-06-29 (木) 19:27:36
- 追記乙、スキルマで1Tしか効果ないのにCT6ってひどくない? -- 2017-06-29 (木) 19:31:41
- 真面目にどうやって使ったら良いのか分からなくなってきたぞおい -- 2017-06-29 (木) 19:32:42
- コマンド性能とパッシブスキルにかけるしかない! -- 2017-06-29 (木) 19:27:54
- 陣地作成だけよ>クラススキル -- 2017-06-29 (木) 19:28:56
- NP供給自体はかなり高め. -- 2017-06-29 (木) 19:29:16
- 真名解放で性能変わらないかな(願望) -- 2017-06-29 (木) 19:28:33
- 男性の王のアサシンが1人も居ない件。アホか、このベオウルフのストーカー… -- 2017-06-29 (木) 19:28:37
- 術袋?福袋?いいえ鬱袋です -- 2017-06-29 (木) 19:29:21
- ち -- 2017-06-29 (木) 19:31:12
- セリフからして本気で戦いはNGっぽいな。性能に反映しすぎでしょ -- 2017-06-29 (木) 19:29:34
- 戦いは嫌って言いながら性能は超攻撃型っていう -- 2017-06-29 (木) 19:30:29
- これでサポート型ならまだ納得できたわ。自身のみでこれは酷いよ・・ -- 2017-06-29 (木) 19:32:01
- 超攻撃型じゃなくて(主に自分だけ)生き残り特化。NP分配スキルでもあればまだ活かせそうなんだが・・・ -- 2017-06-29 (木) 19:34:43
- 素直にサポート型で良かったよ。設定にこだわりすぎて大コケしたパターンにしか見えない。 -- 2017-06-29 (木) 19:38:24
- 本気出してくれないと誰も見向きもしないわなこれ... -- 2017-06-29 (木) 19:31:46
- 戦いは嫌って言いながら性能は超攻撃型っていう -- 2017-06-29 (木) 19:30:29
- 王特攻の倍率次第…ではあるけど。★4なら有能、居場所ありって評価なんだろうが。 -- 2017-06-29 (木) 19:31:21
- なんかコメが叩くとか荒れるというよりどうすんだコレって空気と流石にここまで来ると気の毒って空気になってて笑えてきた -- 2017-06-29 (木) 19:31:25
- 通夜のキャスターですから・・・ -- 2017-06-29 (木) 19:32:11
- 誰うまw -- 2017-06-29 (木) 19:33:39
- 通夜キャスで決まりかな -- 2017-06-29 (木) 19:38:32
- 通夜場のキャスター(小声 -- 2017-06-29 (木) 19:39:49
- えっちゃんと違って庇護欲が湧く見た目でもなく特徴的なスキルあるわけでもないもんな 擁護派がいないんだからそりゃ荒れないわ -- 2017-06-29 (木) 19:38:32
- このゲームやってる人間なら誰でも「あかん」ってなるスキル群はさすがにちょっと… -- 2017-06-29 (木) 19:41:31
- 通夜のキャスターですから・・・ -- 2017-06-29 (木) 19:32:11
- ダ・ヴィンチちゃんの代わりの恒常全体攻撃術と言ったところか。火力不足ではあるけど。王属性付与スキルとかあればよかったんだけどな。使い道である王特効でクラス相性ねじ伏せられるかどうかだな。自己アーツバフが高ランク魔力放出並あるかどうか -- 2017-06-29 (木) 19:32:23
- 元のATK低いうえにクラス特性で倍率が低い、更に宝具は全体のアーツだ -- 2017-06-29 (木) 19:34:34
- 300%とかないと単体有利のダメージ超えれなさそうもっとかな? -- 2017-06-29 (木) 19:37:00
- もうこれ公式の意見要望に批判文書くべきだろ…… これは戦いが嫌とか苦手とかの設定を反映してるとかそういうレベルじゃないわ 書いてくるわとりあえず -- 2017-06-29 (木) 19:34:24
- お金絞るとる目的が露骨すぎるし、普通に抗議されてしかるべきだと思うこれ。 -- 2017-06-29 (木) 19:37:07
- むしろ、 -- 2017-06-29 (木) 19:38:38
- 途中で送信しちまった。むしろ、稼ぐ気あるのか心配なんだが・・・。 -- 2017-06-29 (木) 19:39:20
- もし抗議するなら引く前にスキルを確認できる方法がほしい、って感じで良いと思う。 -- 2017-06-29 (木) 19:40:22
- ↑2 星5鯖の確立で、引くまでスキル構成が不明という点を利用してる悪質な商法と言えるでしょこれ。 -- 2017-06-29 (木) 19:41:45
- ↑期待ハズレで怒る気持ちはわかるが言ってることズレすぎだぞ -- 2017-06-29 (木) 19:49:03
- お金絞るとる目的が露骨すぎるし、普通に抗議されてしかるべきだと思うこれ。 -- 2017-06-29 (木) 19:37:07
- あの、叩くのは使い込んだ上でって言ってる人いるけど……これ、何処で使えばいいんだ? -- 2017-06-29 (木) 19:38:53
- オカズ性能も落ちてしまったからなあ -- 2017-06-29 (木) 19:40:24
- マイルーム? -- 2017-06-29 (木) 19:44:47
- ノッブも宝具5まで引くのを避けたレベル -- 2017-06-29 (木) 03:40:16
- mjk -- 2017-06-29 (木) 19:44:08
- 誤解を招く言い方をするでない、彼は「恒常キャラはお気に入り以外は急いで宝具5にしたりしないよ」と言っているだけ -- 2017-06-29 (木) 19:46:03
- えっちゃんすら宝具3で止めてた癖に…あいつ性能厨だろ -- 2017-06-29 (木) 19:48:04
- 別に彼にガチャを引く義務があるわけでもないんですがそれは -- 2017-06-29 (木) 19:48:53
- スキルが最短でもCT6なのにガッツ以外効果時間1ターンはちょっと・・・ 敵チャージを2減らす 魅了は高確率+防御アップは全体 ガッツほかの味方にもつけれる とかでも使われるかちょっとあやしい -- 2017-06-29 (木) 19:42:19
- ガッツの回復量どんくらいあるんだろうな。それによっては死なないゾンビ鯖に可能性あるけど -- 2017-06-29 (木) 19:48:08
- 不夜城のアサシンとエルドラドのバーサーカーの性能がよさげな分、余計に辛い -- 2017-06-29 (木) 19:43:38
- いや、見た目は好きだよ…声優さんも好きだ。だから引いて使い方を考えたい気持ちはあるんだけどさぁ…限度があるだろ… -- 2017-06-29 (木) 19:43:44
- んーストーリー進めたら効果上がんのかね?現状は観賞用としか… -- 2017-06-29 (木) 19:43:54
- シOOOOOOをアサシンで実装するなら別だが多分無いよなぁ -- 2017-06-29 (木) 19:44:18
- 宝具EXだし、そこにかけるしか・・・ -- 2017-06-29 (木) 19:45:06
- セイヴァーも持ってる対英雄スキルがこんな性能になるなんて…… -- 2017-06-29 (木) 19:45:23
- 対英雄なのに王にしか効かない不具合。王以外の英雄なんていくらでもいるのに -- 2017-06-29 (木) 19:48:23
- 対英雄ならサーヴァント全員に効いても良いよな。まぁこの性能なら範囲が拡大されても焼け石に水だが -- 2017-06-29 (木) 19:54:43
- 対英雄なのに王にしか効かない不具合。王以外の英雄なんていくらでもいるのに -- 2017-06-29 (木) 19:48:23
- ストーリー進行で強化とか今まであったっけ… -- 2017-06-29 (木) 19:46:21
- マシュくらいかな -- 2017-06-29 (木) 19:52:06
- お前らいい加減にしろ!福袋孔明ジャマーさんが可哀想だろ! -- 2017-06-29 (木) 19:46:38
- かなしい…前から欲しくて石400個で手に入れたけどこんなかなしいなんて… -- 2017-06-29 (木) 19:47:57
- どんまい -- 2017-06-29 (木) 19:52:29
- 所詮俺も性能厨だったんだなぁって悲しくなったわ -- 2017-06-29 (木) 19:48:13
- 良いじゃないか、何も悪い事じゃないよ -- 2017-06-29 (木) 19:54:02
- 3月に始めてからたまたま引いた初めての5☆鯖なんだが、スキル構成見て育てる気が無くなってしまった・・・汎用的な能力が欲しかった・・・ -- 2017-06-29 (木) 19:50:03
- レアプリゲットじゃん、やったな -- 2017-06-29 (木) 19:51:45
- レアプリにしてモナリザかアニバ礼装解放した方がいいレベル -- 2017-06-29 (木) 19:54:09
- 最悪星3のメディアさんのほうが宝具重ねやすくて、スキルで宝具連発できる分強いのでは・・・? -- 2017-06-29 (木) 19:50:34
- この声優さん好きな人でも普通に怒って良いレベルじゃないすかこれ -- 2017-06-29 (木) 19:51:18
- すり抜けでほかの星5があたってもなんだかんだ役に立つがこの人はちょっと・・・ ついに塩が正式にはずれ枠を追加したのではと思えてしまう -- 2017-06-29 (木) 19:53:32
- 見える…見えるぞ!三田先生が術福袋で彼女を引いている姿が! -- 2017-06-29 (木) 19:53:56
- ロリアサシン目当てで100連したらこの人を3人ほどお出迎えした。星5だし強いんだろうなーと思って個々覗いてみたらお通夜状態でなんかもう・・・ -- 2017-06-29 (木) 19:54:17
- 今からでも遅くないから限定にしても良いよ -- 2017-06-29 (木) 19:54:24
- 宝具演出はレアリティ以上のモノがあるね -- 2017-06-29 (木) 19:55:19