沖田総司/コメント2/3 のバックアップ(No.204)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 沖田総司/コメント2/3 へ行く。
- 1 (2016-12-31 (土) 02:41:58)
- 2 (2016-12-31 (土) 04:08:14)
- 3 (2016-12-31 (土) 05:15:22)
- 4 (2016-12-31 (土) 07:01:51)
- 5 (2016-12-31 (土) 09:19:50)
- 6 (2016-12-31 (土) 11:48:17)
- 7 (2016-12-31 (土) 23:44:24)
- 8 (2017-01-01 (日) 00:56:52)
- 9 (2017-01-01 (日) 03:02:55)
- 10 (2017-01-01 (日) 04:53:44)
- 11 (2017-01-01 (日) 08:46:05)
- 12 (2017-01-01 (日) 10:06:03)
- 13 (2017-01-01 (日) 12:08:14)
- 14 (2017-01-01 (日) 15:17:23)
- 15 (2017-01-01 (日) 18:25:46)
- 16 (2017-01-01 (日) 21:30:06)
- 17 (2017-01-01 (日) 23:36:33)
- 18 (2017-01-02 (月) 03:59:57)
- 19 (2017-01-02 (月) 05:46:05)
- 20 (2017-01-02 (月) 06:53:53)
- 21 (2017-01-02 (月) 09:46:14)
- 22 (2017-01-02 (月) 11:19:45)
- 23 (2017-01-02 (月) 14:41:27)
- 24 (2017-01-02 (月) 15:50:23)
- 25 (2017-01-02 (月) 16:54:15)
- 26 (2017-01-02 (月) 18:18:28)
- 27 (2017-01-02 (月) 22:40:16)
- 28 (2017-01-02 (月) 23:42:51)
- 29 (2017-01-03 (火) 01:23:32)
- 30 (2017-01-03 (火) 03:05:51)
- 31 (2017-01-03 (火) 10:16:26)
- 32 (2017-01-03 (火) 11:40:26)
- 33 (2017-01-03 (火) 13:37:40)
- 34 (2017-01-03 (火) 14:43:17)
- 35 (2017-01-03 (火) 19:27:42)
- 36 (2017-01-03 (火) 20:35:52)
- 37 (2017-01-03 (火) 21:41:57)
- 38 (2017-01-03 (火) 22:49:56)
- 39 (2017-01-04 (水) 00:12:55)
- 40 (2017-01-04 (水) 06:23:31)
- 41 (2017-01-04 (水) 07:40:35)
- 42 (2017-01-04 (水) 09:12:32)
- 43 (2017-01-04 (水) 10:44:06)
- 44 (2017-01-04 (水) 13:30:03)
- 45 (2017-01-04 (水) 19:36:16)
- 46 (2017-01-04 (水) 20:37:49)
- 47 (2017-01-04 (水) 23:57:30)
- 48 (2017-01-05 (木) 04:51:03)
- 49 (2017-01-05 (木) 08:05:03)
- 50 (2017-01-05 (木) 09:09:20)
- 51 (2017-01-05 (木) 10:16:53)
- 52 (2017-01-05 (木) 14:17:59)
- 53 (2017-01-05 (木) 15:21:50)
- 54 (2017-01-05 (木) 17:32:25)
- 55 (2017-01-05 (木) 19:14:51)
- 56 (2017-01-05 (木) 20:17:52)
- 57 (2017-01-05 (木) 21:39:30)
- 58 (2017-01-06 (金) 01:17:38)
- 59 (2017-01-06 (金) 03:10:08)
- 60 (2017-01-06 (金) 10:59:53)
- 61 (2017-01-06 (金) 12:50:32)
- 62 (2017-01-06 (金) 17:08:26)
- 63 (2017-01-06 (金) 19:24:03)
- 64 (2017-01-07 (土) 01:44:17)
- 65 (2017-01-07 (土) 10:43:49)
- 66 (2017-01-07 (土) 14:35:08)
- 67 (2017-01-07 (土) 19:06:51)
- 68 (2017-01-07 (土) 20:32:08)
- 69 (2017-01-07 (土) 21:52:21)
- 70 (2017-01-08 (日) 11:53:57)
- 71 (2017-01-08 (日) 12:54:12)
- 72 (2017-01-08 (日) 16:47:20)
- 73 (2017-01-08 (日) 18:14:59)
- 74 (2017-01-08 (日) 19:44:17)
- 75 (2017-01-08 (日) 21:23:30)
- 76 (2017-01-08 (日) 22:40:48)
- 77 (2017-01-09 (月) 00:47:00)
- 78 (2017-01-09 (月) 10:12:14)
- 79 (2017-01-09 (月) 15:02:41)
- 80 (2017-01-10 (火) 16:04:27)
- 81 (2017-01-10 (火) 18:17:10)
- 82 (2017-01-10 (火) 23:44:08)
- 83 (2017-01-11 (水) 10:18:28)
- 84 (2017-01-11 (水) 14:12:17)
- 85 (2017-01-11 (水) 21:23:25)
- 86 (2017-01-11 (水) 23:29:11)
- 87 (2017-01-12 (木) 15:05:00)
- 88 (2017-01-12 (木) 20:03:35)
- 89 (2017-01-13 (金) 10:45:50)
- 90 (2017-01-13 (金) 17:13:26)
- 91 (2017-01-13 (金) 21:15:16)
- 92 (2017-01-13 (金) 22:34:44)
- 93 (2017-01-13 (金) 23:53:26)
- 94 (2017-01-14 (土) 08:53:02)
- 95 (2017-01-14 (土) 09:55:02)
- 96 (2017-01-14 (土) 11:17:18)
- 97 (2017-01-14 (土) 12:21:45)
- 98 (2017-01-14 (土) 17:17:34)
- 99 (2017-01-14 (土) 22:20:10)
- 100 (2017-01-15 (日) 00:34:45)
- 101 (2017-01-15 (日) 18:13:02)
- 102 (2017-01-15 (日) 21:47:55)
- 103 (2017-01-16 (月) 13:04:50)
- 104 (2017-01-16 (月) 21:57:02)
- 105 (2017-01-17 (火) 00:25:33)
- 106 (2017-01-17 (火) 18:35:21)
- 107 (2017-01-17 (火) 20:37:47)
- 108 (2017-01-17 (火) 23:31:09)
- 109 (2017-01-18 (水) 07:13:07)
- 110 (2017-01-18 (水) 08:19:55)
- 111 (2017-01-18 (水) 13:05:22)
- 112 (2017-01-18 (水) 17:34:39)
- 113 (2017-01-18 (水) 19:46:30)
- 114 (2017-01-19 (木) 09:53:30)
- 115 (2017-01-19 (木) 11:22:49)
- 116 (2017-01-19 (木) 14:19:02)
- 117 (2017-01-19 (木) 19:42:26)
- 118 (2017-01-19 (木) 22:12:51)
- 119 (2017-01-19 (木) 23:14:43)
- 120 (2017-01-20 (金) 10:00:43)
- 121 (2017-01-20 (金) 14:28:51)
- 122 (2017-01-20 (金) 16:39:06)
- 123 (2017-01-20 (金) 17:42:10)
- 124 (2017-01-20 (金) 19:27:22)
- 125 (2017-01-20 (金) 21:39:11)
- 126 (2017-01-20 (金) 23:03:26)
- 127 (2017-01-21 (土) 00:24:03)
- 128 (2017-01-21 (土) 09:05:22)
- 129 (2017-01-21 (土) 13:39:32)
- 130 (2017-01-21 (土) 15:50:21)
- 131 (2017-01-21 (土) 17:29:20)
- 132 (2017-01-21 (土) 18:30:17)
- 133 (2017-01-21 (土) 19:46:32)
- 134 (2017-01-21 (土) 21:39:26)
- 135 (2017-01-21 (土) 22:44:05)
- 136 (2017-01-22 (日) 08:10:09)
- 137 (2017-01-22 (日) 11:46:59)
- 138 (2017-01-22 (日) 13:49:21)
- 139 (2017-01-22 (日) 18:22:50)
- 140 (2017-01-22 (日) 21:33:46)
- 141 (2017-01-23 (月) 01:17:43)
- 142 (2017-01-23 (月) 11:19:19)
- 143 (2017-01-23 (月) 13:43:34)
- 144 (2017-01-23 (月) 14:46:23)
- 145 (2017-01-23 (月) 16:14:59)
- 146 (2017-01-23 (月) 17:44:20)
- 147 (2017-01-23 (月) 18:55:54)
- 148 (2017-01-23 (月) 19:59:52)
- 149 (2017-01-23 (月) 21:18:16)
- 150 (2017-01-23 (月) 22:55:39)
- 151 (2017-01-24 (火) 01:26:00)
- 152 (2017-01-24 (火) 02:34:06)
- 153 (2017-01-24 (火) 07:41:29)
- 154 (2017-01-24 (火) 15:57:39)
- 155 (2017-01-24 (火) 17:44:32)
- 156 (2017-01-24 (火) 20:27:06)
- 157 (2017-01-25 (水) 09:21:22)
- 158 (2017-01-25 (水) 13:38:40)
- 159 (2017-01-25 (水) 14:38:57)
- 160 (2017-01-25 (水) 15:54:11)
- 161 (2017-01-25 (水) 18:46:25)
- 162 (2017-01-25 (水) 19:47:02)
- 163 (2017-01-25 (水) 21:03:06)
- 164 (2017-01-26 (木) 00:24:21)
- 165 (2017-01-26 (木) 02:54:08)
- 166 (2017-01-26 (木) 04:00:52)
- 167 (2017-01-26 (木) 07:06:48)
- 168 (2017-01-26 (木) 09:11:45)
- 169 (2017-01-26 (木) 17:30:17)
- 170 (2017-01-26 (木) 21:36:45)
- 171 (2017-01-26 (木) 23:10:43)
- 172 (2017-01-27 (金) 16:26:48)
- 173 (2017-01-27 (金) 18:15:36)
- 174 (2017-01-27 (金) 20:08:00)
- 175 (2017-01-27 (金) 21:43:30)
- 176 (2017-01-28 (土) 01:41:20)
- 177 (2017-01-28 (土) 11:07:36)
- 178 (2017-01-28 (土) 21:43:22)
- 179 (2017-01-28 (土) 23:41:24)
- 180 (2017-01-29 (日) 09:34:54)
- 181 (2017-01-29 (日) 11:15:23)
- 182 (2017-01-29 (日) 13:07:33)
- 183 (2017-01-29 (日) 14:14:14)
- 184 (2017-01-29 (日) 22:46:44)
- 185 (2017-01-30 (月) 01:48:22)
- 186 (2017-01-30 (月) 07:34:16)
- 187 (2017-01-30 (月) 08:56:03)
- 188 (2017-01-30 (月) 10:09:56)
- 189 (2017-01-30 (月) 13:25:53)
- 190 (2017-01-31 (火) 09:40:17)
- 191 (2017-01-31 (火) 20:03:24)
- 192 (2017-02-02 (木) 00:13:59)
- 193 (2017-02-02 (木) 05:33:04)
- 194 (2017-02-02 (木) 13:26:18)
- 195 (2017-02-02 (木) 14:36:02)
- 196 (2017-02-02 (木) 21:50:29)
- 197 (2017-02-03 (金) 00:09:03)
- 198 (2017-02-03 (金) 11:46:19)
- 199 (2017-02-03 (金) 18:56:09)
- 200 (2017-02-04 (土) 21:54:45)
- 201 (2017-02-04 (土) 23:41:44)
- 202 (2017-02-05 (日) 10:46:11)
- 203 (2017-02-05 (日) 14:36:50)
- 204 (2017-02-05 (日) 16:51:50)
- 205 (2017-02-05 (日) 20:12:02)
- 206 (2017-02-05 (日) 22:50:38)
- 207 (2017-02-06 (月) 20:11:41)
- 208 (2017-02-07 (火) 11:44:54)
- 209 (2017-02-07 (火) 12:59:48)
- 210 (2017-02-07 (火) 14:29:10)
- 211 (2017-02-07 (火) 18:40:31)
- 212 (2017-02-07 (火) 19:49:51)
- 213 (2017-02-07 (火) 20:59:49)
- 214 (2017-02-07 (火) 22:28:07)
- 215 (2017-02-08 (水) 15:00:10)
- 216 (2017-02-09 (木) 00:36:29)
- 217 (2017-02-09 (木) 03:09:02)
- 218 (2017-02-10 (金) 08:01:35)
- 219 (2017-02-10 (金) 18:19:46)
- 220 (2017-02-10 (金) 19:40:02)
- 221 (2017-02-10 (金) 22:14:38)
- 222 (2017-02-11 (土) 17:06:28)
- 223 (2017-02-11 (土) 18:24:11)
- 224 (2017-02-11 (土) 22:22:46)
- 225 (2017-02-12 (日) 12:32:26)
- 226 (2017-02-12 (日) 13:36:44)
- 227 (2017-02-12 (日) 17:49:25)
- 228 (2017-02-12 (日) 20:32:36)
- 229 (2017-02-13 (月) 02:11:13)
- 230 (2017-02-13 (月) 13:06:59)
- 231 (2017-02-13 (月) 18:13:51)
- 232 (2017-02-13 (月) 19:58:18)
- 233 (2017-02-14 (火) 03:52:40)
- 234 (2017-02-14 (火) 18:16:40)
- 235 (2017-02-14 (火) 20:36:01)
- 236 (2017-02-14 (火) 23:20:49)
- 237 (2017-02-15 (水) 10:10:27)
- 238 (2017-02-15 (水) 11:14:21)
- 239 (2017-02-15 (水) 13:21:24)
- 240 (2017-02-15 (水) 14:34:26)
- 241 (2017-02-15 (水) 19:43:47)
- 242 (2017-02-16 (木) 08:43:41)
- 243 (2017-02-16 (木) 14:52:05)
- 244 (2017-02-17 (金) 11:11:01)
- 245 (2017-02-17 (金) 13:38:02)
- 246 (2017-02-18 (土) 02:01:59)
- 247 (2017-02-18 (土) 19:36:09)
- 248 (2017-02-18 (土) 22:22:08)
- 249 (2017-02-18 (土) 23:29:48)
- 250 (2017-02-19 (日) 02:05:17)
- 251 (2017-02-20 (月) 20:27:17)
- 252 (2017-02-21 (火) 05:00:23)
- 253 (2017-02-21 (火) 07:43:59)
- 254 (2017-02-21 (火) 08:52:53)
- 255 (2017-02-21 (火) 15:20:15)
- 256 (2017-02-21 (火) 18:01:56)
- 257 (2017-02-22 (水) 00:24:24)
- 258 (2017-02-23 (木) 14:57:08)
- 259 (2017-02-23 (木) 18:13:42)
- 260 (2017-02-24 (金) 08:26:35)
- 261 (2017-02-24 (金) 10:01:01)
- 262 (2017-02-24 (金) 13:34:13)
- 263 (2017-02-24 (金) 15:10:06)
- 264 (2017-02-24 (金) 16:47:50)
- 265 (2017-02-24 (金) 18:17:03)
- 266 (2017-02-25 (土) 21:08:18)
- 267 (2017-02-26 (日) 14:25:29)
- 268 (2017-02-26 (日) 20:08:06)
- 269 (2017-02-26 (日) 21:21:16)
- 270 (2017-02-27 (月) 13:27:02)
- 271 (2017-02-28 (火) 09:57:33)
- 272 (2017-03-01 (水) 08:51:04)
- 273 (2017-03-01 (水) 14:02:24)
- 274 (2017-03-01 (水) 22:13:31)
- 275 (2017-03-03 (金) 11:38:56)
- 276 (2017-03-03 (金) 14:56:41)
- 277 (2017-03-04 (土) 11:51:53)
- 278 (2017-03-05 (日) 08:53:59)
- 279 (2017-03-05 (日) 10:26:34)
- 280 (2017-03-05 (日) 13:41:47)
- 281 (2017-03-05 (日) 15:08:04)
- 282 (2017-03-06 (月) 00:20:30)
- 283 (2017-03-06 (月) 12:46:22)
- 284 (2017-03-06 (月) 13:58:09)
- 285 (2017-03-06 (月) 16:00:35)
- 286 (2017-03-06 (月) 19:31:36)
- 287 (2017-03-06 (月) 20:38:12)
- 288 (2017-03-06 (月) 21:45:06)
- 289 (2017-03-06 (月) 22:56:13)
- 290 (2017-03-07 (火) 07:11:18)
- 291 (2017-03-07 (火) 13:28:12)
- 292 (2017-03-07 (火) 19:30:01)
- 293 (2017-03-07 (火) 21:04:21)
- 294 (2017-03-07 (火) 22:23:03)
- 295 (2017-03-08 (水) 07:25:56)
- 296 (2017-03-08 (水) 09:29:04)
- 297 (2017-03-08 (水) 10:41:39)
- 298 (2017-03-08 (水) 16:19:10)
- 299 (2017-03-08 (水) 22:44:11)
- 300 (2017-03-09 (木) 08:05:14)
- 301 (2017-03-09 (木) 09:11:16)
- 302 (2017-03-09 (木) 17:57:08)
- 303 (2017-03-10 (金) 17:27:05)
- 304 (2017-03-10 (金) 18:30:29)
- 305 (2017-03-10 (金) 19:49:06)
- 306 (2017-03-10 (金) 21:56:22)
- 307 (2017-03-11 (土) 11:44:20)
- 308 (2017-03-11 (土) 16:04:31)
- 309 (2017-03-11 (土) 17:29:20)
- 310 (2017-03-12 (日) 00:08:40)
- 311 (2017-03-12 (日) 14:06:02)
- 312 (2017-03-13 (月) 03:09:54)
- 313 (2017-03-13 (月) 12:21:08)
- 314 (2017-03-13 (月) 17:50:05)
- 315 (2017-03-13 (月) 18:50:22)
- 316 (2017-03-13 (月) 19:51:17)
- 317 (2017-03-13 (月) 20:52:47)
- 318 (2017-03-13 (月) 22:10:12)
- 319 (2017-03-13 (月) 23:13:03)
- 320 (2017-03-14 (火) 00:16:30)
- 321 (2017-03-14 (火) 01:30:38)
- 322 (2017-03-14 (火) 02:31:35)
- 323 (2017-03-14 (火) 03:34:35)
- 324 (2017-03-14 (火) 04:49:14)
- 325 (2017-03-14 (火) 07:15:05)
- 326 (2017-03-14 (火) 08:15:55)
- 327 (2017-03-14 (火) 09:18:14)
- 328 (2017-03-14 (火) 10:26:16)
- 329 (2017-03-14 (火) 11:28:27)
- 330 (2017-03-14 (火) 12:34:16)
- 331 (2017-03-14 (火) 13:38:29)
- 332 (2017-03-14 (火) 14:38:50)
- 333 (2017-03-14 (火) 15:40:33)
- 334 (2017-03-14 (火) 16:49:39)
- 335 (2017-03-14 (火) 17:50:57)
- 336 (2017-03-14 (火) 18:55:43)
- 337 (2017-03-14 (火) 20:19:55)
- 338 (2017-03-14 (火) 21:24:52)
- 339 (2017-03-14 (火) 22:37:12)
- 340 (2017-03-15 (水) 00:43:23)
- 341 (2017-03-15 (水) 01:53:32)
- 342 (2017-03-15 (水) 06:52:22)
- 343 (2017-03-15 (水) 07:52:54)
- 344 (2017-03-15 (水) 09:13:44)
- 345 (2017-03-15 (水) 11:28:55)
- 346 (2017-03-15 (水) 12:47:12)
- 347 (2017-03-15 (水) 13:53:09)
- 348 (2017-03-15 (水) 15:06:49)
- 349 (2017-03-15 (水) 16:39:40)
- 350 (2017-03-15 (水) 17:43:32)
- 351 (2017-03-15 (水) 18:56:56)
- 352 (2017-03-15 (水) 20:06:35)
- 353 (2017-03-15 (水) 21:13:22)
- 354 (2017-03-15 (水) 22:14:23)
- 剣は剣で需要あるだろ??いちいち比較してんなよ -- 2016-12-30 (金) 16:59:49
- あ、消されたのか -- 2016-12-30 (金) 17:00:23
- 上の枝コメント消えたね -- 2016-12-30 (金) 17:00:19
- あらら、荒らし報告して来たのにコメントが消されてる -- 2016-12-30 (金) 17:01:46
- なんにせよもう勘弁して欲しいね。 -- 2016-12-30 (金) 17:02:59
- そんな事より沖田さんの魅力を語ろうぜ!何度目になるか知らんけど!!沖田さんは真面目な時と可愛い時のギャップが良いなぁ。可愛さが一段と引き立つ -- 2016-12-30 (金) 17:02:50
- フレから借りて「あーこういう感じかー。原作しらんかったらよく分からん感じなんかなぁ」とか思ってたら「沖田さん大勝利ー♪」でファッ!? ってなって以来ずっと欲しいなーと思ってるAZO勢です。来るといいなぁ -- 2016-12-30 (金) 17:06:11
- 同志よ。初めてバトルに出した時「戦場に事の善悪なし…ただひたすらに斬るのみ!」って言ったからゾクっとしたけど、戦闘終了後に「沖田さん大勝利〜」ってコロっと変わってそのギャップにやられたわ -- 2016-12-30 (金) 17:07:37
- 拙僧は2臨目以降に宝具を使用した後に着物の裾がふわっとなって太ももが一瞬露わになる点を推す -- 2016-12-30 (金) 17:08:09
- いつも一臨で使ってたから気付かなかった。ちょっと試してくる -- 2016-12-30 (金) 17:26:23
- ひたすらに斬るのみ! からの沖田さん大勝利〜のコンボが可愛すぎてやばい。お怪我はありませんかは頼もしすぎてやばい。総じて沖田さんかわいかっこすぎてやばい -- 2016-12-30 (金) 17:08:29
- 原作なんて無個性ツッコミ吐血マンで魅力無し、性能が(実装当時からすると)良いから当たった沖田信者が「キャラも良い!キャラも良い!」って言ってるだけで掘り下げ無しブレブレの沖田が好きとか言ってるのはORASのヒガナとか好きそうだなーと思いました(コナミ感) オルタニキはオルタ前はちゃんと原作で掘り下げされててオルタニキ自身もFGOで掘り下げられてるからキャラに深みがあるし絆礼装でもその対比がわかるからオルタニキが好きって人は信用出来る -- 2016-12-30 (金) 17:11:48
- オルタニキ板でやろうな?ここは沖田さんのかっこかわいいをみんなと語り合う場だよ -- 2016-12-30 (金) 17:14:19
- 荒らし報告しました。 -- 2016-12-30 (金) 17:14:47
- この手のコメントはもう無視しよう。いい加減疲れてくる。 -- 2016-12-30 (金) 17:15:20
- ↑2 ゴミはゴミ箱へ、だな -- 2016-12-30 (金) 19:43:56
- キャラ自体も好きだけど、切りつける際の音が好き。特にクイック。 -- 2016-12-30 (金) 17:12:15
- バスターの爆発音も最初ビックリしたが好きだわ。誰かが音速を超えた音じゃね?って言ってたな -- 2016-12-30 (金) 17:24:39
- むしろ音速超えたくらいじゃないと3発同時に叩き込むなんて芸当できない気が… -- 2016-12-31 (土) 00:59:10
- ここのコメント見てたら余計に欲しくなってくる… 福袋…恐らく1/6の確率でも頑張って引きたいなぁ! -- 2016-12-30 (金) 17:12:48
- 新選組関連のアニメ、映画などを見るのだ…触媒+呼符の吸引力を信じろ -- 2016-12-30 (金) 17:17:31
- あとコハエースだな -- 2016-12-30 (金) 19:50:30
- 沖田さん欲しいけど持ってる星5の剣鯖と被りそうで悩むな…殺も捨てがたいし -- 2016-12-30 (金) 17:37:12
- 福袋に沖田さん居ない…だと? いや、これは本能寺復刻のフラグだと信じてるぞ! -- 2016-12-30 (金) 17:17:44
- 逆に考えよう!回すチャンスが増えたと! -- 2016-12-30 (金) 17:20:23
- 限定なしかぁ・・・・・・正月くらい大盤振る舞いして欲しかったなぁ・・・・・・ -- 2016-12-30 (金) 17:20:49
- 限定なしかぁ… -- 2016-12-30 (金) 17:22:28
- バレンタインデー前には来て欲しいな -- 2016-12-30 (金) 17:23:16
- まだ正月ピックアップの情報が出てないからそこに賭けるしかなさそうだな。 -- 2016-12-30 (金) 17:29:04
- 福袋って初めてなんですけど、福袋とピックアップは別なんですか? -- 2016-12-30 (金) 17:31:55
- 別だよー。福袋は一回こっきりの有償石のみだから気を付けてね。 -- 2016-12-30 (金) 17:34:37
- 福袋は☆5が一人確定で入手。ピックアップはあくまで入手率アップ。とはいえ、福袋もクラス別にしても複数から一人になるから欲しいのが確実に手に入る訳じゃない -- 2016-12-30 (金) 17:35:38
- 別よ。去年は福袋とは別に新登場キャラのカルナ&アルジュナピックアップしてたと思う -- 2016-12-30 (金) 17:35:55
- みなさん、返信ありがとうございました。 -- 2016-12-30 (金) 17:58:29
- 正月ピックアップか、はたまた本能寺復刻か、或いはまさかの帝都聖杯イベントか -- 2016-12-30 (金) 17:30:51
- セイバウォーズ2でX、剣式、沖田さん復刻、魔人セイバー実装かもしない(願望) -- 2016-12-30 (金) 17:37:13
- 魔人セイバー来たら全力を出すこともやぶさかではない。というかフルスロットルで回す -- 2016-12-30 (金) 17:39:02
- まぁ、まだ情報福袋だけで、明日の放送とかで過去の期間限定復刻ピックアップやります!の可能性も残ってる。そも、晴れ着アルトリア礼装のガチャ来てないし。続報を待て。しかして・・・・・・ -- 2016-12-30 (金) 17:41:39
- ???「沖田?…沖田ー!?おのれ、運営と福袋ども!でかした!」 -- 2016-12-30 (金) 17:50:41
- 沖田さんに羽織を着せないで、第一や第二再臨の姿にしてる人は先生怒らないから手を挙げなさい -- 2016-12-30 (金) 18:45:57
- ノ -- 2016-12-30 (金) 18:47:12
- ノ。先生、僕は悪くありません。ハイカラさんが可愛過ぎるのが悪いんです。 -- 2016-12-30 (金) 19:00:07
- ノ。むしろ主流では -- 2016-12-30 (金) 19:27:00
- ノ。いや決戦の時以外はそうホイホイ着せたくないだけなんです。 -- 2016-12-30 (金) 19:28:42
- ところで聖杯奇譚読んだが普通に面白かったんじゃが。コラボイベはよ。コハらしく描写薄いところはあったから七章終章クオリティで沖田さんの活躍を補完してください!(無茶ぶり -- 2016-12-30 (金) 19:36:00
- 尺や作風の都合で描写薄くなっちゃうのはしょうがないけどそれを差し引いても面白かったな。キャスターが呼び出したアレとか最後のケイネスっぽい人とか色々気になるから補完してほしい -- 2016-12-30 (金) 19:40:58
- なんで前回の福袋には沖田入ってたのに今回はいないの? -- 2016-12-30 (金) 19:45:20
- 正月ピックアップにいる可能性 -- 2016-12-30 (金) 19:46:16
- あの頃は限定鯖自体少なかったからのう。師匠、ギル、金時くらいじゃったか? -- 2016-12-30 (金) 19:53:56
- フレから借りるたびにピックアップしてる頃になぜ始めなかったのかと自分を責めてしまう。 -- 2016-12-30 (金) 20:09:44
- 沖田さんが福袋に入ってなくてキレそう 始めてからずっとほしいんだけど 初めて三ヶ月くらいだけどなんだったのだろうあんなに終章のこと褒めて馬鹿みてえだ -- 2016-12-30 (金) 21:51:19
- 落ち着きなさいな。その内本能寺復刻あるだろうからその時を待とう。 -- 2016-12-30 (金) 21:56:46
- 福袋はともかく正月ガチャがあれで終わりなわけなかろ。嘆くのは明日の特番が終わってからだ。 -- 2016-12-30 (金) 21:57:12
- まだ正月ピックアップが有るからもちつけそれに本能寺復刻も有るかもしれんし -- 2016-12-30 (金) 21:59:38
- 本能寺はいずれ復刻があるから大丈夫じゃろ。第二弾を作りづらいW式巌窟王に比べればまだまだ希望はあるぞ! -- 2016-12-30 (金) 22:10:49
- 福袋で来ない可能性・・・ -- 2016-12-30 (金) 22:25:17
- ぐだぐだ2は絶対くるし、復刻もあるだろうから今は石を温存するチャンスだと思おう -- 2016-12-30 (金) 22:46:11
- 気持ちはわかる、自分も1年待ったからマジで正月ピックアップあたりで来てくれないないと、我慢の限界ですわ。 -- 2016-12-30 (金) 23:51:01
- ダン礼装つけて7章で無双させるのが夢だったワイ、福袋に入ってないと聞きorzした模様......ほ、本能寺復刻はまだか...... -- 2016-12-30 (金) 22:19:12
- 同じ復刻でもバレンタインは告知されてるんだよな…本能寺… -- 2016-12-30 (金) 22:32:42
- 終章でノッブが本能寺第2弾に触れてたし運営も忘れてない筈だよな〜。で、第2弾はいつ来るんです? -- 2016-12-30 (金) 22:37:04
- 魔人セイバーのグラが出来てからじゃない? -- 2016-12-30 (金) 22:51:08
- 本能寺はまあそのうちやるじゃろ。終章が近いタイミングで本職じゃない経験値にメタメタにギャグなイベントを書かせるのも酷ってもんだったろうし -- 2016-12-31 (土) 02:02:01
- オタニキの下位互換鯖と聞いてきたけどマジ? -- 2016-12-31 (土) 01:36:35
- デマ。荒らし認定される前にお帰り下さいどうぞ -- 2016-12-31 (土) 01:42:34
- エアプのデマだから間に受けない方が良いよ。 -- 2016-12-31 (土) 01:52:43
- 管理人ちゃんと消してくだされー -- 2016-12-31 (土) 02:44:13
- 明らかにただの自演だろ。上の話でレスまでキッチリ読んでたらこんな質問が出るはずが無い。万が一別人が上のレスを読んだ上での質問だとしたらどんな回答をしたって理解できるとは思えないし。 -- 2016-12-31 (土) 09:19:50
- 運営としては福袋より期間限定ピックアップにした方がいっぱい回してくれると思ってそう。それくらい魅力的なキャラだと思う。 -- 2016-12-31 (土) 01:55:04
- そもそもクラスが違うオニキと比べる意味がわからん -- 2016-12-31 (土) 02:41:58
- もう流れちゃったけど、所持してる鯖の中で一番レア度が高いオルタニキを使って沖田をsageたかったらしい。まあ、沖田のQよりオルタニキのQの方が性能高いとか言ってたあたり、ロクに調べもせずにスカスカな主張してることは明白なんで蒸し返す必要はないよ。 -- 2016-12-31 (土) 04:08:14
- 沖田さんの話をすると、Qホント高性能だよね。縮地入れて宝具QQEXでNP溢れて星は50超という。主力級で宝具1なの沖田さんだけだから重ねたかったが……復刻に期待 -- 2016-12-31 (土) 04:15:01
- もう流れちゃったけど、所持してる鯖の中で一番レア度が高いオルタニキを使って沖田をsageたかったらしい。まあ、沖田のQよりオルタニキのQの方が性能高いとか言ってたあたり、ロクに調べもせずにスカスカな主張してることは明白なんで蒸し返す必要はないよ。 -- 2016-12-31 (土) 04:08:14
- クイック強化直後の星5でそれまでのクイック=使えないって概念叩き壊した張本人だもんね沖田さん 本能寺復刻待ってる -- 2016-12-31 (土) 05:15:22
- 加えてキレッキレのモーションと上の葉の通り星出し&剣でブッチギリのNP効率とコハエースでのイメージをぶち壊す可愛さと最終再臨のエロさ…まさに沖田さん大勝利だったからな -- 2016-12-31 (土) 05:36:51
- スター供給がカード依存な代わりに回避による持久力を得た剣スロットみたいなもんだからな… -- 2016-12-31 (土) 05:40:32
- スター集中スキルやQ強化スキルもあるから騎や弓がいても星が集まったら集中かけて殴るなんて運用もできるのは大きいと思う。組み合わせとしてはイシュタルの第一スキルとかみ合うから最近のお気に入り -- 2016-12-31 (土) 07:01:51
- 絆上げやバレンタインで見る恋愛下手なところとか最終再臨の体育座り姿とか本当可愛いよ沖田 -- 2016-12-31 (土) 07:04:37
- 最終再臨は全サーヴァント中最強の可愛さだと思うんだ・・・個人的にそう思うってだけで他の鯖が悪いって言ってるんじゃないからね。 -- 2016-12-31 (土) 11:48:17
- 心臓が跳ね上がったんじゃが。どうしてくれるんじゃ?これ? 動く沖田さんもっと見たいんじゃが -- 2016-12-31 (土) 23:44:24
- え、うっそマジで…嘘かよちくしょう!!!ってなったわ、いやマジでやってくれて構わんのよ? -- 2017-01-01 (日) 00:19:19
- もうEXTELAもApoも帝都もstrangefakeも全部アニメ化しようぜ! -- 2017-01-01 (日) 00:56:52
- 正直全部見たい…… -- 2017-01-01 (日) 00:58:09
- エイプリルフールネタがキャラ化したりするから嘘CMもいずれ本当になる可能性があるから怖い -- 2017-01-01 (日) 03:02:55
- 年末にいいものを見た… このために円盤買う -- 2017-01-01 (日) 01:06:48
- アニメ化おめでとう(苦笑)って感じだったなww -- 2017-01-01 (日) 03:23:35
- とはいえ破格の扱いだと思う。繋ぎとして丁度いいというのもあるがw -- 2017-01-01 (日) 03:37:34
- え、うっそマジで…嘘かよちくしょう!!!ってなったわ、いやマジでやってくれて構わんのよ? -- 2017-01-01 (日) 00:19:19
- 口汚いお便りを送ることしかできなかった -- 2017-01-01 (日) 00:33:24
- 帝都聖杯奇譚アニメ化の要望はどこに送れば良いんですか?(真顔 -- 2017-01-01 (日) 00:37:42
- 本編アニメより沖田のかわいさにやられたぜ -- 2017-01-01 (日) 01:28:54
- やっぱりおき太、土方LOVEじゃろ -- 2017-01-01 (日) 01:38:05
- 公共の電波で全裸を晒すおきノブ -- 2017-01-01 (日) 03:09:34
- 剣豪七番勝負とやらが沖田とも関係してそう -- 2017-01-01 (日) 03:19:41
- 福袋か正月ピックアップの中に入ってると思ってたのに……武蔵、小次郎、剣式当たりと並べて刀PTしたかっ……た……(ガクッ -- 2017-01-01 (日) 03:28:49
- 定期的に出番があることが約束されてるのは沖田さん大勝利じゃな -- 2017-01-01 (日) 04:53:44
- 定期的にピックアップも欲しいけどね。 -- 2017-01-01 (日) 04:56:12
- これ逆説的に本能寺復刻あるってことじゃな? -- 2017-01-01 (日) 04:57:05
- 沖田さんの為に貯めてた石で回したら80連で武蔵出たわ。 -- 2017-01-01 (日) 08:46:05
- 武蔵ちゃんと一緒に運用したかったけどカード構成的にNP全然溜まらないのが悩みどころ。性格的には割と仲良くなれそう -- 2017-01-01 (日) 09:02:34
- 日本刀セイバーパを組もうとするとQ沖田・B武蔵・A式で見事にバラバラなのよねぇ… -- 2017-01-01 (日) 10:06:03
- 式だけじゃ三人分のAは賄えないからなぁ、沖田さんはA始動のQ、武蔵はヒット数増やすスキル使ってABQとかすればそれなりに溜まりはするんだが早々上手く揃わんと言う -- 2017-01-01 (日) 10:14:45
- 式だけじゃ三人分のAは賄えないからなぁ、沖田さんはA始動のQ、武蔵はヒット数増やすスキル使ってABQとかすればそれなりに溜まりはするんだが早々上手く揃わんと言う -- 2017-01-01 (日) 10:15:17
- すまん、接続が悪くて連投になってしまったようだ、申し訳ない。 -- 2017-01-01 (日) 10:16:17
- 令呪使えば解決やで() -- 2017-01-01 (日) 15:38:43
- マーリンで☆もNPもバスターも補助すればいい -- 2017-01-01 (日) 23:58:20
- やっぱうまい緩衝材はマーリンかな。ちょっと運用してくる。上手くいくようだったらどこかに書いとくよ -- 木主? 2017-01-02 (月) 15:20:47
- 日本刀セイバーパを組もうとするとQ沖田・B武蔵・A式で見事にバラバラなのよねぇ… -- 2017-01-01 (日) 10:06:03
- 「年越し三段突き!」ギャグなのにこの時の声が普通にかっこいいから困る -- 2017-01-01 (日) 10:25:09
- この娘かわいくて好きだわぁ…本能寺復刻はよう -- 2017-01-01 (日) 12:08:14
- アニメ化嘘は残念すぎたけど、わずかでもアニメで動いてるキャラ数を考えたら破格だよね。平時のぐだぐだ感もおもしろかわいかったし。嘘予告が嘘じゃたくなる日を期待しながら帝都読み直してきます -- 2017-01-01 (日) 12:54:51
- おき太はかわいいなぁ -- 2017-01-01 (日) 13:03:00
- 初めての星5で出て以来ずっと使ってるんだがやっぱ帝都読んどくべきかのう -- 2017-01-02 (月) 05:46:05
- 沖田さんが可愛かったのでぐだぐだ本能寺復刻はよ -- 2017-01-01 (日) 15:17:23
- 今回ピックアップなかったから復刻ありそうだけど、今までのパターンだったらすぐに第二次ぐだぐだか帝都イベも来そう。それで沖田さんピックアップと魔神セイバーピックアップみたいな。沖田さんの宝具重ねるか魔神セイバーか悩む -- 2017-01-01 (日) 18:25:46
- 今回のピックアップにいなかったのは本当に残念。本能寺復刻があるから省いたんだと思いたい -- 2017-01-01 (日) 21:30:06
- セイバーウォーズ第二弾が着てセイバーピックアップ来る可能性もワンチャン -- 2017-01-01 (日) 21:58:57
- この人も空位だよね… -- 2017-01-01 (日) 23:36:33
- どうだろうなぁ、それだと新選組隊士も何人か空位に達してそうだけど -- 2017-01-02 (月) 03:59:57
- 回避不能と防御不能の違いだけで原理はNOUMINの燕返しと同じだからなぁ… 沖田も同等ないし一歩手前ぐらいには届いてそう -- 2017-01-02 (月) 15:05:12
- 今の三段突きは生前からなのか、英霊になってからできるようになったのかわからん -- 2017-01-02 (月) 18:36:37
- 生前にやれたから小次郎として呼ばれた設定だよ -- 2017-01-03 (火) 03:05:51
- 和装や菊一文字はサーヴァント化してから得たものだけど、技は生前からのもののはず -- 2017-01-03 (火) 10:29:00
- 生前も三段突きはできたけど今の事象崩壊する三段突きは英霊化してからの可能性もあるんじゃね -- 2017-01-03 (火) 10:32:04
- 逸話が宝具化した鯖以外は生前の方が強いんじゃなかったっけ -- 2017-01-03 (火) 11:40:26
- 史実系は生前より鯖の方が宝具以外でも上なのが結構いる -- 2017-01-03 (火) 11:52:30
- おき太より後に実装されたイスカに幕間きたってのは、どういうことかね。 -- 2017-01-02 (月) 00:33:17
- スカサハさんとか沖田より後に実装で同じクイック宝具なのに幕間二つ目だしね。もうなんかね -- 2017-01-02 (月) 06:53:53
- ピックアップが来ないのも幕間が来ないのも本能寺が近いからに違いない…とずっと言い続けそう -- 2017-01-02 (月) 07:28:15
- マテリアル来るのかな? 当初はマテリアル全開放されたし出自がアレだからこれで終わりじゃね? とか言われてたよね -- 2017-01-02 (月) 07:30:14
- 沖田が現状最強のセイバーな一方、イスカは宝具特化なのに宝具が強くない鯖でライダーの中でも埋もれてたからだと思うよ、相当ボロカス言われてたし。 -- 2017-01-02 (月) 09:52:30
- 幕間やってくれるならむしろ弱い方がいい(暴論 -- 2017-01-02 (月) 11:19:45
- 初期から設定はあったスカサハやZeroの時から出てたイスカンダルの方が一応沖田より先輩なのでしょうがない -- 2017-01-02 (月) 15:50:23
- 経験値が動かなきゃいけないのでは? -- 2017-01-02 (月) 19:16:16
- 武蔵に無敵貫通付いているのに沖田さんに付いていないことに納得いかないんじゃが… 強化はよ -- 2017-01-02 (月) 09:46:14
- こっちは防御貫通だからまぁ、そこは置いとこうぜ。ここのところ、敵の防御バフが鬱陶しいことがままあるし(宝具にしか付かんが) -- 2017-01-02 (月) 09:50:26
- (言えない…いつぞやのネロ祭での超固いすまないさんで漸く防御貫通を実感したなんて言えない……) -- 2017-01-02 (月) 14:41:27
- すまないさんに大活躍しすぎて修正前でも余裕でした。実情だと無敵回避多用してくる敵には礼装で対策することが多くなったし今の方が有用よね -- 2017-01-02 (月) 15:17:51
- そう言われると確かにこのままでもいいかなって思うな 軽率な意見すまない -- 2017-01-03 (火) 10:24:23
- こっちは防御貫通だからまぁ、そこは置いとこうぜ。ここのところ、敵の防御バフが鬱陶しいことがままあるし(宝具にしか付かんが) -- 2017-01-02 (月) 09:50:26
- 復刻はまーだ時間がかかりそうですかね(白目) -- 2017-01-02 (月) 16:54:15
- 武蔵登場してもしっかり武蔵の上位互換の沖田さん大勝利~! -- 2017-01-02 (月) 17:12:46
- 上位互換というかアサシンのようなセイバーとバサカのようなセイバーだから方向性が違い過ぎるだけじゃぞ -- 2017-01-02 (月) 18:18:28
- 対立煽りじゃろ -- 2017-01-02 (月) 18:30:45
- 他鯖下げダメ、絶対 -- 2017-01-02 (月) 18:34:33
- 元気がいいねワカメくん、なにかいい事でもあったのかい? -- 2017-01-02 (月) 18:39:22
- 大晦日アニメで出番があったからね -- 2017-01-02 (月) 18:57:02
- そもそも比較なんて両方持ってるひとじゃないと意味無いしな。そんなプレイヤーがどれ位いるんだって話だよな。フレンドに頼らなきゃクリア出来ない程度の戦力の人ならどっちでも大差ないし。 -- 2017-01-02 (月) 18:40:01
- 何故か限定セイバーに好かれるのか沖田さん嫁王剣式武蔵持ってるけど全員方向性が違うから住み分け出来る感じかなあ 恒常全体剣はあんなにどんぐりの背比べ状態なのにw -- 2017-01-03 (火) 00:25:34
- Q多めで星出し良好で宝具防御無視+防御デバフで後続の火力を加速させる沖田、Aやや重視でアーチェによるNPサポ、スキル運用の幅広さと防御デバフ+スリップダメで味方をサポする嫁王、自己完結の火力特化、対無敵性能に加えバフ除去で回避すら潰してから後続へバトンタッチできる武蔵。どれも持ってるけど運用方針全く違うから使ってて楽しいよ -- 2017-01-04 (水) 06:57:14
- マーリンと組める分、武蔵のが有利そうだが。何か範囲の広い特攻がつけば返り咲けるんだが。 -- 2017-01-03 (火) 00:09:50
- 沖田さんもマーリンと組めるよー ダメージ稼ぐ時はバスター使うからそこに英雄作成かければ良いし、不安が残る沖田さんの耐久をマーリンでカバー出来るし。 -- 2017-01-03 (火) 23:15:26
- 上位互換というかアサシンのようなセイバーとバサカのようなセイバーだから方向性が違い過ぎるだけじゃぞ -- 2017-01-02 (月) 18:18:28
- 武蔵、沖田、小次郎でパーティ組んでみたが、「武蔵の天眼と宝具で策を潰されたのち、沖田と小次郎の防御不能回避不能の魔剣が飛んでくる」とか、日本サバまじ怖い。 -- 2017-01-02 (月) 19:00:01
- スキル・宝具ともに優秀すぎる武蔵の登場でオワコン感がして悲しい・・ -- 2017-01-02 (月) 22:40:16
- この程度の使い分けも出来ないなんてずいぶん残念なオツムしてるんですね。 -- 2017-01-02 (月) 22:45:36
- すぐ上で強さの方向性が違うと言われてるのに見えてないのかな? 星出しとクリティカルで充分差別化出来てると思うけど? -- 2017-01-02 (月) 22:46:09
- ベクトルが反対なだけで対立煽りでスルー推奨じゃろ -- 2017-01-02 (月) 22:47:43
- 下手すりゃ同一人物の可能性もあるもんな、反応しちゃいけんわ -- 2017-01-03 (火) 00:30:06
- 持ってて言ってるわけじゃないだろうしね -- 2017-01-02 (月) 23:13:57
- 宝具威力upやら強化・弱体解除に無敵、新効果のスキルまで持ってて武蔵は優遇されてるからね。ランスロの時点でアレだけど今回でトドメ刺された感じね。 -- 2017-01-02 (月) 23:42:51
- 剣スロとは向こうがスキル依存に対して沖田はQの性能だし、そもそもAとQで充分差別化出来てる。 何度も言うが武蔵とは星出しとNP効率とクリティカルで差別化可能。 武蔵だけじゃなく剣スロまで引き合いに出して対立煽るのは辞めような? -- 2017-01-02 (月) 23:57:39
- 沖田さんのQでスターが出まくってNPが急上昇していくとこ見ててホント楽しい -- 2017-01-03 (火) 00:07:01
- 他鯖の売りも勿論だが、むしろ沖田の強さが引き立っただけ -- 2017-01-03 (火) 01:28:43
- ラフムが出てきた時に剣スロの弱点浮き彫りになったじゃん 充分住み分けできてるでしょ -- 2017-01-03 (火) 10:16:26
- 今のところバスタークイックアーツで棲み分けできてるし… -- 2017-01-03 (火) 12:16:48
- 寧ろ三人並べて使うと相手は死ぬで楽しいんだよなぁ -- 2017-01-03 (火) 13:41:16
- そういえば「沖田総司は、Bカップ」という史実に割りと基づいてる感じのキャラデザなのね -- 2017-01-02 (月) 22:52:58
- そんな史実があるの? それはそうと沖田さんって確かさらしを巻いてるから小さく見えるけど実は……な設定じゃなかったっけ? -- 2017-01-03 (火) 00:08:21
- 史実では男なのにBカップやったんか? -- 2017-01-03 (火) 00:20:43
- 「沖田総司は、Bカップ」でググってみよう -- 2017-01-03 (火) 01:23:32
- いろんな意味でfateの先駆者の作品とはねw -- 2017-01-03 (火) 12:01:06
- さらし巻いてるだけで実はBよりでかいぞ -- 2017-01-03 (火) 11:57:59
- 沖田の再ピックアップはどこ… -- 2017-01-03 (火) 10:26:51
- 後は沖田さえ来てくれれば武蔵、式とで和セイバー同盟が組めるのに -- 2017-01-03 (火) 13:37:40
- せめてそろそろなんかてこ入れ欲しい……欲しくない?他に強化すべき奴が居るからとか置いといて -- 2017-01-03 (火) 14:11:51
- 今度は疑問風で来ましたか。手を変え品を変えいつまでやってるんだろうな。 -- 2017-01-03 (火) 14:25:25
- 決めつけやめてくんない?お前みたいなのが一番迷惑なんだよ -- 2017-01-03 (火) 15:21:27
- いや上の対立煽りが迷惑だと思うが。同一人物じゃないならそこら辺考えて書き込んだら? -- 2017-01-04 (水) 07:44:54
- これが対立煽りに見えてる時点でお前は過剰反応しすぎ。いきなり荒らし認定は迷惑行為だろ。頭冷やせ -- 2017-01-04 (水) 13:30:03
- 全体的にインフレしてきたから総体的に実装当初程壊れてない、ってだけでQの性能からくる星出し、NP効率、病弱心眼クリティカルでの爆発力と強い部分はやっぱ強いんで左程。 -- 2017-01-03 (火) 14:33:00
- 来たら来たで嬉しいが、メインもサブも張れる上に礼装の選択肢も多い今の取り回しの良さで充分完成されてると思うから後でも別に構わん。 -- 2017-01-03 (火) 14:37:39
- 強化は別にいらんが出番がほしい。帝都イベはよ -- 2017-01-03 (火) 14:43:17
- ジャックとかにもあるんだしそろそろ宝具強化ぐらいは欲しいかな -- 2017-01-03 (火) 15:32:57
- 沖田さんは今でも強いけれどもっと強くなってくれたらそれはそれで嬉しい -- 2017-01-04 (水) 06:23:31
- 今度は疑問風で来ましたか。手を変え品を変えいつまでやってるんだろうな。 -- 2017-01-03 (火) 14:25:25
- 沖田さんはあのぐだの好きなのが自分で分かってないのがとても可愛い。沖田さんに恋心教えたらどうなるんやろ -- 2017-01-03 (火) 19:27:42
- ずっと星5単体剣の沖田欲しかったけど武蔵引けたからもう復刻待たなくて済む。しかも沖田より評価高いみたいだしラッキー。 -- 2017-01-03 (火) 20:35:52
- それは良かったけどわざわざ沖田のページでやらない方が良いよ。荒らし扱いされてもおかしくないし。 -- 2017-01-03 (火) 20:44:10
- おかしくないも糞も上で荒らしてた奴と同一人物だよ 武蔵のページは運用が違うまったくの別物って結論で無駄に喧嘩売ってないし -- 2017-01-04 (水) 08:01:37
- 運営が復刻焦らすからこんなに拗らせて……宝具重ねたいし早く復刻してください -- 2017-01-03 (火) 20:44:45
- 涙拭けよ -- 2017-01-03 (火) 22:01:29
- なぜ乗せられるのか -- 2017-01-04 (水) 00:43:52
- 妥協だね、わかるとも! -- 2017-01-03 (火) 22:49:56
- 武蔵は良くも悪くもスキル依存だしなぁ。集中やクリティカル威力アップの有無に加え、B主体とQ主体では相性の良い鯖も異なるし -- 2017-01-03 (火) 23:04:17
- それは良かったけどわざわざ沖田のページでやらない方が良いよ。荒らし扱いされてもおかしくないし。 -- 2017-01-03 (火) 20:44:10
- 武蔵と使い比べてみたけど沖田さんはその単体で完結した性能が長所であり短所だと分かったわ。 -- 2017-01-03 (火) 21:41:57
- 星出し性能が高くて火力貢献は高い。でもやっぱりメインアタッカーが活きるよね。今はジャンぬメインのサブアタッカーに沖田さんを入れてるけど、たまにジャンぬがバサカ集中狙いで事故った後とか沖田さん宝具連発でいつも大勝利してる -- 2017-01-03 (火) 21:54:24
- 良くも悪くも発揮される強さのムラが少ないのよねー。安定性を維持した上で爆発力を更に引き出してくれるベストマッチなサポート鯖が出れば更に輝きそうである。 -- 2017-01-03 (火) 22:25:43
- クイック系礼装が結構揃ってきたから沖田さんを最大限活かすことのできるパーティー考えてるのだけれども、みんなはどんな感じなのか教えて欲しい -- 2017-01-03 (火) 21:47:25
- 孔明マーリンを除いたら、沖田さんが苦手な弓を排除しつつクイックアップできる師匠。同じくクイックアップ出来るアタランテ。後はカリスマ持ちかな?すぐに思い浮かぶのは -- 2017-01-03 (火) 21:56:27
- クィックアップとカリスマ持ちのアレキサンダー、Aのヒット数が多くて星出しとNP効率を両立出来るクロ・百貌・殺式が多いかな。 道中に弓がいるなら盾役と星出しが出来るレオニダスさんも。火力出したい時にバスターアップが役に立つし。 …ホントならジャック・ドレイク・槍師匠・アタランテ辺りと組ませるべきなんだろうけど持ってないからね…(遠い目) -- 2017-01-03 (火) 22:06:07
- AからQのNP貯まり具合がすごいからA3枚持ちと組むのもありかなーって -- 2017-01-03 (火) 22:13:33
- 沖田さんが持たないカリスマとNP系をフォロー出来て、尚且つ沖田さんの星を吸えて同じく回避を持つ牛若丸。二人の欠点の持久力を補いつつ長所も伸ばせるアンデルセン(マーリン)。 -- 2017-01-03 (火) 22:51:12
- 低レアでも相性良さげな鯖結構いるもんだね ありがとう参考になった -- 2017-01-04 (水) 00:12:55
- カリスマとQ強化を持つアレキサンダーとかどう? -- 2017-01-04 (水) 08:31:53
- イマジナリ&2030以外に沖田さんに合いそうな礼装って何か教えてけれー。イマジナリも2030もジャックと孔明に持たせてるんや…… -- 2017-01-04 (水) 07:40:35
- 静穏なひと時とかどうよ? -- 2017-01-04 (水) 07:51:39
- パッと思いつくのだとデンジャラスビーストとかホーリーナイトサイン、月の湯治、花より団子、サマータイムミストレス、聖夜の晩餐、ナイツオブマリーンズ、英雄風采 三英傑辺りかなー。 この辺はパーティでの役割で微妙に変化するしお好みで。 -- 2017-01-04 (水) 07:53:27
- 打ち上げオーダーとか。性能的にも絵的にも -- 2017-01-04 (水) 07:54:07
- 火力上げるならイマジナリ -- 2017-01-04 (水) 08:36:00
- ジャックにイマジナリ持たせてるから無理って事は同時運用だよね?だったら二人の圧倒的な星出しの多さを利用してクリティカル威力UP30%の凸宝石魔術・対影は? -- 2017-01-04 (水) 09:12:32
- 沖田アタッカーなら騎士の矜持とかクリアップ系、沖田星だしなら欠片や三英傑、月下とかじゃない? -- 2017-01-04 (水) 20:21:44
- 割と凸執行者はアリだと思う -- 2017-01-05 (木) 09:09:20
- 沖田、頼光、武蔵で侍パ組んでみたらバスター組がどっかんどっかん暴れていく中、隙間を補完するように沖田さんが仕事してくれた。でもやっぱアタッカー3人よりはサポート入れた方がいいなとも思った -- 2017-01-04 (水) 10:44:06
- 沖田さん持ってるリア友が「武蔵欲しいわ! 宝具BAでNP100行ったりするの動画で見たし! 壊れやし!」とか抜かしてるけどそれ最短CT6で持続1ターンの第五勢ありきなんやで……カード性能で戦える沖田さんとは仕事違うんやで……つーか俺は沖田さん欲しいんやで……ってもにょる -- 2017-01-04 (水) 11:06:51
- 沖田さんはクリ込み宝具QQとか宝具AQでNP100超えるけど、縮地無しではどうだったかな -- 2017-01-04 (水) 11:10:57
- 縮地無しだと50%~70%くらいしか貯まらん。 と書き終えたところで「しか」とタイプしてしまったことに気付いた。やっぱおき太手放せないわ俺 -- 2017-01-04 (水) 11:27:33
- バフなしで50%溜まるなら回転重視の場合でも十分すぎるわ -- 2017-01-04 (水) 20:13:36
- inai -- 2017-01-04 (水) 19:36:16
- ミスった、いない武蔵よりいる沖田だよ -- 2017-01-04 (水) 19:37:08
- リア友ならテキトーな軽口なだけじゃないの?少なくともここで愚痴るより本人に直接言った方がよほど建設的だよ。その程度で怒るような人なら正直友達として付き合うのを考えたほうが良いレベル。 -- 2017-01-04 (水) 20:33:23
- 沖田さんはクリ込み宝具QQとか宝具AQでNP100超えるけど、縮地無しではどうだったかな -- 2017-01-04 (水) 11:10:57
- なんか武蔵上げて沖田さん他のセイバー下げる人多いな。武蔵いる奴が武蔵が最強すぎて沖田いらなくなったwトレードあればお前にやれたとか抜かして腹立つ。そして武蔵が可哀想 -- 2017-01-04 (水) 20:06:51
- 心が狭いやつが一番かわいそう。リアフレとかいないぼっちだろうし生暖かく見てやろうぜ。守る気はない -- 2017-01-04 (水) 20:12:17
- 年末経験値大暴れだったし意外と本能寺Ⅱくる可能性高いかなぁ。きたら帝都鯖増やそうw -- 2017-01-04 (水) 20:11:01
- 経験値には申し訳ないが必死にシナリオを上げて帝都アニメ化実現する勢いで頑張ってほしい -- 2017-01-04 (水) 20:17:17
- 帝都イべとそのCMもやってほしい -- 2017-01-05 (木) 14:17:59
- 沖田も武蔵もいるが、QダウンデバフとかBダウンデバフしてくる高難易度以外は正直どっちでもいい。 -- 2017-01-04 (水) 20:14:30
- まぁそもそもこのゲーム自体、「○○いないとクリア不能」とかそういう類でもないんで星5なんて好きなやつ使ってろよって話だしねー -- 2017-01-04 (水) 20:20:43
- 俺は式以外の星5セイバー揃ってるから、ホントキャラdisしてるの見ると失笑しか無いな -- 2017-01-04 (水) 20:37:49
- 「失笑」 意味 おかしさをこらえることができず吹き出すこと。 「思わず-した」 出典 大辞林 第三版 -- 2017-01-04 (水) 20:42:49
- ↑その指摘は野暮である。まあ、葉1が本来の意味か字面通りの意味で誤用のどっちを使ったかは知らんが… -- 2017-01-05 (木) 10:16:53
- まぁそもそもこのゲーム自体、「○○いないとクリア不能」とかそういう類でもないんで星5なんて好きなやつ使ってろよって話だしねー -- 2017-01-04 (水) 20:20:43
- 魔神セイバーが実装されたらノッブのスキルが移植されてたりするのかしら? -- 2017-01-04 (水) 20:44:34
- うーん…ここでピックアップ来ないってことは近々本能寺復刻があると見ていいのか…?それとも800万DL記念とか…? -- 2017-01-04 (水) 23:57:30
- PVアニメ化(偽)面白かったな土方か・・・(ドリフ最終回付けながら) -- 2017-01-05 (木) 04:51:03
- バレンタイン女性ピックアップで日替りピックアップする、と予想 -- 2017-01-05 (木) 04:51:32
- 沖田さんとまた八ツ橋ちょこれいと食べられるんですか -- 2017-01-05 (木) 05:06:22
- 食べたいですので復刻楽しみにしています。 -- 2017-01-05 (木) 08:05:03
- 真名も武蔵と揃えて沖田総司藤原房良にすればよいのに -- 2017-01-05 (木) 10:06:47
- 堅苦しくてちょっと……沖田さんは普段もっとゆるふわ明るく楽しい感じだけどいざ斬り合いになると異様に殺伐とした思考ですごい頼もしいっていうギャップがいい -- 2017-01-05 (木) 10:28:00
- 苗字+通称+姓+諱ってやつだな -- 2017-01-07 (土) 01:44:17
- 別に男の相棒が欲しいわけじゃないけど土方さんとかは来るなら男がいいな -- 2017-01-05 (木) 15:21:50
- 少なくともコハエース見る限り近藤と土方は男だと思う。特に土方は沖田がよく名前を挙げてるから出てきてほしい -- 2017-01-05 (木) 17:32:25
- 土方は絆2のセリフでなぜか自分の中では男って確定してたけど、そうか。女って可能性もゼロじゃないのか…… -- 2017-01-05 (木) 17:35:32
- コハエースで男だったし男でしょ。ただし剪定事象が関わってきたら分からん -- 2017-01-05 (木) 17:48:27
- 土方さんと斎藤さん欲しいけど、沖田の性能の上位互換にされそうでな…w -- 2017-01-05 (木) 20:01:22
- クラス変えればOK 土方はアヴェンジャーがイイナ… -- 2017-01-05 (木) 20:53:49
- 上位互換になりかねないのは永倉新八とかじゃないかな。 -- 2017-01-10 (火) 16:04:27
- 某よろず屋も沖田は初期案確か女だったんだよな。男女逆転編でその没になった沖田がそのまま流用された -- 2017-01-08 (日) 16:47:20
- 少なくともコハエース見る限り近藤と土方は男だと思う。特に土方は沖田がよく名前を挙げてるから出てきてほしい -- 2017-01-05 (木) 17:32:25
- 病弱の代わりに武蔵の第五くれないかな。そうすればトップ鯖になれるのに -- 2017-01-05 (木) 19:14:51
- 集中スキル捨てるとか本気で言ってんの? -- 2017-01-05 (木) 19:27:24
- 第五でクイックでスター大量にして次のターン一気に留めて考えたけど駄目? -- 2017-01-05 (木) 19:39:36
- 攻撃した次のターンだと沖田のカードが引きづらいからね。きつい言い方したのはすまない -- 2017-01-05 (木) 19:47:18
- スター集中があるからドレイク姐さんやアタランテ姐さんに普段は稼いだ星を流して、沖田さんでブレイブチェイン狙う時に星吸って殴るって器用な立ち回りも出来るし。 …と言うか素殴りでスキル使った剣スロや武蔵に対抗出来る星出しとNP効率持つ沖田さんに第5勢なんか持たせたら剣スロや武蔵を置いてけぼりにするどころか過剰すぎて持て余すし… -- 2017-01-05 (木) 19:50:08
- まるきり葉3と同じ使い方だわ。心眼のクリ補正も強力だしね。1ターン集中ってのが使いやすい -- 2017-01-05 (木) 20:07:38
- 流石に素殴りでクリティカル全開状態のランスロットに対抗出来るは盛りすぎじゃね? -- 2017-01-07 (土) 14:35:08
- 沖田さんはクリ威力よりAQQクリの鬼のようなNP回収とかスター発生率で張り合った方がいいと思う -- 2017-01-09 (月) 00:47:00
- 沖田さんから病弱取ったら沖田さんじゃないだろう… -- 2017-01-05 (木) 19:44:42
- それでも聖杯なら聖杯ならどうにかしてくれる -- 2017-01-05 (木) 20:01:57
- 残念だったな、英霊としてのスキルは治らないのだ! -- 2017-01-05 (木) 20:05:04
- これだから万能の願望機(笑)とか言われるんだよ。人理は焼却出来ても たった一人の人間の病弱は治せないらしいな -- 2017-01-05 (木) 20:13:23
- ただの病気じゃなく人間の信仰による呪いみたいなもんだからのう…… -- 2017-01-05 (木) 20:32:30
- ただの薬とか治療魔術ならそれも仕方ないと思うけど、けど「万能」の聖杯なんやだよな・・・ -- 2017-01-05 (木) 20:50:45
- 病弱を治すじゃなくて、「沖田総司は病弱である」というイメージを人々の間から消去するだったら出来るかも。それにより呪いレベルの病弱スキルをなくす感じ -- 2017-01-06 (金) 03:10:08
- 正直、聖杯でまともに願いを叶えられたのって前所長だけだよね -- 2017-01-06 (金) 12:50:32
- すまんね。我が貧弱カルデラに武蔵さん来てくれたんだけど、Bが多くて第五が腐りがちだったから沖田みたいなQ寄りタイプの方が強そうと思っただけなんだ。 -- 2017-01-05 (木) 19:57:22
- 沖田は史実通りに病弱どころか動ける状態じゃないくらいだしな、あんまり病弱いらないとか言ってたら土方さんが飛んでくるゾ -- 2017-01-05 (木) 20:00:24
- まあ、それは分からなくもない。武蔵の場合、第五勢は無理にブレイブチェインに合わせるより、Aが来たタイミングで使う方が良いかもね -- 2017-01-05 (木) 20:06:37
- おっとすまない枝に返信したつもりだった -- 葉2? 2017-01-05 (木) 20:09:48
- 実際の所、第五勢を活かせるのは武蔵よりはAかQが多い鯖だろう、というかバランスを崩しかねない鯖が誕生しかねない。尤も、沖田の場合は素で十分にNPや星を稼げるから単純な火力向上の方が強化になるかと。極端な話、宝具火力が強化後師匠並のぶっ壊れ火力に強化でもされたりしたら、バランス崩壊上等のぶっ壊れになるだろうよ。 -- 2017-01-05 (木) 20:59:43
- 言うてもカード構成バーサーカーだからこそのスキルでしょ。ゲームバランスがあるんだから考えなしに強くすれば良いって物でもあるまい。 -- 2017-01-05 (木) 21:07:45
- これ。B3枚の救済措置だよね -- 2017-01-05 (木) 21:39:30
- 尚、五勢バスタークリティカルは頭がおかしい威力の模様。まあ、使い方が幅広いよな。 -- 2017-01-07 (土) 14:37:30
- マーリンバフかけて狂ランスに10万以上って見たけど、普通じゃない? NP回収は五勢優秀よね -- 2017-01-07 (土) 14:41:53
- 五勢あり無しでその狂ランスへの一発五割増し以上違うんだがまあ、ここで言うことじゃないな -- 2017-01-07 (土) 19:29:09
- まぁマーリンバフかけてバサカ相手なら15万でも普通じゃが -- 2017-01-08 (日) 22:40:48
- 集中スキル捨てるとか本気で言ってんの? -- 2017-01-05 (木) 19:27:24
- アサシン沖田さんくるんです? -- 2017-01-05 (木) 20:17:52
- ガチャに入れられたら引ける気がしないので配布で来てくれないかなぁ… ほら、らっきょコラボ復刻するか微妙な所だから単体宝具アサシンの追加を… -- 2017-01-05 (木) 20:28:06
- ジャンぬや師匠、金時エリザみたいに別クラスは配布なこと多いし来るんだったら配布じゃないかな(某Fateの顔から目を逸らしつつ -- 2017-01-05 (木) 20:40:59
- あの、サンタ…… -- 2017-01-05 (木) 22:14:26
- ガチャに入れられたら引ける気がしないので配布で来てくれないかなぁ… ほら、らっきょコラボ復刻するか微妙な所だから単体宝具アサシンの追加を… -- 2017-01-05 (木) 20:28:06
- 11日から本能寺復刻すれば嬉しいね、あまり予算は無いがおき太の宝具重ねたい。 -- 2017-01-05 (木) 20:52:39
- 今月復刻ならまじで嬉しいよね。沖田欲しい。 -- 2017-01-06 (金) 12:54:30
- 黒パンツ?それとも超短パン? -- 2017-01-06 (金) 01:17:38
- 短パンらしいゾ -- 2017-01-07 (土) 10:43:49
- お見舞いに甘味持って行きたい -- 2017-01-06 (金) 10:59:53
- 沖田さんって可愛い要素の塊だよね… -- 2017-01-06 (金) 17:08:26
- 斬ることの躊躇いのなさがまた良いギャップにっておる -- 2017-01-06 (金) 19:24:03
- 沖田とノッブはカルデアに普通に居着いてそう -- 2017-01-06 (金) 19:29:13
- SD体型で全裸でくつろいでそう -- 2017-01-07 (土) 02:20:51
- いえーい土方さん見てますぅ~?(全裸 -- 2017-01-07 (土) 14:50:10
- 副長も別の所で戦ってるからな…w -- 2017-01-07 (土) 19:06:51
- 副長の胃が消滅する日も近いな -- 2017-01-07 (土) 19:41:45
- SD体型で全裸でくつろいでそう -- 2017-01-07 (土) 02:20:51
- 最近増えた新規のために本能寺イベ復刻で信長配布して沖田さんも復刻してほしいなぁ -- 2017-01-07 (土) 19:36:15
- 実際の本能寺の変が起きたのは1582年6月21日、ということは復刻本能寺をやるなら6月上旬あたりが妥当か? -- 2017-01-07 (土) 19:38:41
- 去年の六月に復刻しようと思っていたが、ぐだぐだしていたらいつの間にか半年経っておった。半年遅れで一月に本能寺るけど、是非もないよね!という流れでひとつ…… -- 2017-01-07 (土) 20:32:08
- 沖田さん知ってFGO始めたから本当に復刻してほしい... -- 2017-01-07 (土) 21:09:09
- 実際の本能寺の変が起きたのは1582年6月21日、ということは復刻本能寺をやるなら6月上旬あたりが妥当か? -- 2017-01-07 (土) 19:38:41
- 宮本武蔵も欲しいんだが、それ以上に沖田さんが凄く欲しい!(血涙)。今回はPUを一切回さず、本能寺イベの復刻を期待して石をせこせこ溜めつつ堪え難きを堪え、忍び難きを忍ぶべきだろうか・・・?実際のところ、復刻の可能性ってあるの? -- 2017-01-07 (土) 21:11:50
- 一応コラボイベントでありながら新年ピックアップに出て来なかったところ見ると復刻の可能性は高そう。しばらく復刻しない(権利が絡むからほぼ無理?)なららっきょとAZO、プリヤみたいに今回のピックアップに入ると思うし。 …問題は季節関係ないから季節系イベントが優先されてズルズルと延期を繰り返しそうなんだよなぁ… -- 2017-01-07 (土) 21:28:54
- 逆に考えよう、それまでに素材をそろえてしまえばいいと考えるんだ。石も用意して種火も用意して竜牙と羽根、QPも用意して・・・うぅ・・・早くイベントよ来てくれ・・・ -- 2017-01-07 (土) 21:52:21
- らっきょもAZOもプリヤも、マルシー表記も変わってないしマテにも残ってるから復刻自体は可能だろうけどねえ -- 2017-01-08 (日) 17:18:52
- 一応コラボイベントでありながら新年ピックアップに出て来なかったところ見ると復刻の可能性は高そう。しばらく復刻しない(権利が絡むからほぼ無理?)なららっきょとAZO、プリヤみたいに今回のピックアップに入ると思うし。 …問題は季節関係ないから季節系イベントが優先されてズルズルと延期を繰り返しそうなんだよなぁ… -- 2017-01-07 (土) 21:28:54
- ふと、本能寺第二部があったらアサシン沖田が配布されるという夢を見た。 -- 2017-01-08 (日) 11:53:57
- ☆5魔神セイバー、☆4配布アサシン沖田さんでサイフが死ぬ以外は完璧な布陣じゃな! -- 2017-01-08 (日) 12:02:14
- さらに老李書文や鬼武蔵、坂本龍馬ら帝都勢もガチャ実装でキング破産! -- 2017-01-08 (日) 12:03:25
- このメンツだとガチャ産ノッブ爆誕しそうな気がして震える -- 2017-01-08 (日) 12:06:46
- 現実的に考えるとガチャ1、配布1って所だろうけど、帝都勢は見たいなぁ -- 2017-01-08 (日) 12:16:06
- ぐだぐだ本能寺2と帝都イベを分けてくれたらなんとか……運営がそこまで重視してくれてるのかわからんが -- 2017-01-08 (日) 12:20:14
- 沖田は稼げるから配布なさそう。魔神の為に石温存してるけど登場ひっぱる可能性もあるよな~ -- 2017-01-08 (日) 12:28:45
- いや、金時、スカサハ、ジャンぬ、とかガチャで出したら爆死量産しそうな鯖が配布になってるし、2クラス目は沖田さんも配布なんじゃないかな?(願望 -- 2017-01-08 (日) 12:34:55
- 配布星4で腹一杯になるマスターだらけならガチャ板はもっと平穏だろうね -- 2017-01-08 (日) 17:03:27
- ぐだぐだ本能寺夏の陣で水着沖田水着ノッブオナシャス! -- 2017-01-08 (日) 12:54:12
- サラシ褌の沖田さん、ヤバいな -- 2017-01-08 (日) 16:48:20
- 配布アサシン沖田、老書文顔みせでイベント後実装、ガチャ☆5龍馬、礼装に土方近藤、バーサーカー、キャスター、ノッブって感じが理想だけどいくらお竜いるとはいえ龍馬はきついかね☆5枠 -- 2017-01-08 (日) 17:38:53
- 以蔵さん「」 -- 2017-01-08 (日) 17:41:08
- まあ帝都メンツで考えるなら魔神セイバーが☆5枠だろうしね -- 2017-01-08 (日) 17:43:13
- ☆5魔神セイバー、☆4配布アサシン沖田さんでサイフが死ぬ以外は完璧な布陣じゃな! -- 2017-01-08 (日) 12:02:14
- そういえば魔人セイバーってただのオルタになったんだっけ……結構好きだったんだけどなぁあの場面 -- 2017-01-08 (日) 18:14:59
- 一応合体要素はあるよ -- 2017-01-08 (日) 18:27:36
- ベッドで合体、ハァハァ -- 2017-01-14 (土) 10:00:15
- 信長はどっちもいけそうだけど沖田はノーマルだから… -- 2017-01-14 (土) 22:20:10
- おき太ノッブ合体Fateを終わらせるマン→聖杯で再臨した抑止の守護者→沖田オルタ。じゃなかったかな。経験値のなんとしてもFGOに出すという執念がすごい -- 2017-01-08 (日) 19:01:11
- FGOに出したいから合体設定無しにしようからのブレイブエリちゃん登場である -- 2017-01-08 (日) 19:02:30
- 最近の経験値嫌い -- 2017-01-08 (日) 19:44:17
- まぁスペシャルサンクスには先の展開は教えてないことはわかった -- 2017-01-09 (月) 10:12:14
- 武内が描き下ろした以上経験値がどうだろうと出る気はする -- 2017-01-09 (月) 15:02:41
- 魔神セイバー入手の為には手持ちの沖田とノッブを合成しなくてはいけないのだよ -- 2017-01-08 (日) 21:23:30
- 両方ガチャ産じゃないからコンプにも引っかからないな! -- 2017-01-13 (金) 21:15:16
- 一応合体要素はあるよ -- 2017-01-08 (日) 18:27:36
- 沖田さん強いよ、エルキドゥを耐久ではなくHP削りで勝たせてくれました。 -- 2017-01-08 (日) 21:26:21
- 次は本能寺かセイバーウォーズの復刻かみたいなの見るけど、どっちが来ても沖田さんの活躍的には大勝利! -- 2017-01-08 (日) 22:46:24
- セイバーウォーズは沖田さんに大量の心臓を持って帰って貰ったので待ってます -- 2017-01-09 (月) 15:08:02
- なんか武蔵と沖田さんキャラがかぶってて沖田さんピンチ!!とか言われてるけどそんなににてるのかね? 体験版ではわからなかったけど -- 2017-01-10 (火) 16:46:52
- 単体剣、くらいしか。和鯖って共通点でテキトーに騒がれてるだけでしょ。運用方法違うしむしろ一緒に使ってシナジーあるくらい -- 2017-01-10 (火) 16:54:48
- 二人とも得物が刀って所しか似てないなぁ -- 2017-01-10 (火) 16:55:05
- 性能的には真逆だしなぁ。サポートの力が有ってこそ高いポテンシャルを発揮する武蔵と自分一人で何でもできる沖田とでは -- 2017-01-10 (火) 17:00:28
- 一人でも星5相応程度の仕事は出来るけどきちんとPT組んでやると高い瞬間火力を発揮するのが武蔵で、自前である程度完結してるからどんなPTに突っ込んでも高いアベレージを発揮するのが沖田さんよな。例えば初心者勢にどっちか勧めるなら迷わず沖田さん勧める。どっちも限定なのがアレだが -- 2017-01-10 (火) 23:52:40
- 二人とも欲しいという意見はよく見る -- 2017-01-11 (水) 10:18:28
- キャラって言ってるのに性能の話ばっかでワロタ -- 2017-01-13 (金) 17:13:26
- キャラ性がかぶってるとかなおさら意味が分からないもの -- 2017-01-13 (金) 22:51:24
- たまに沖田さん話題見てるとクリ威力アップの事を完全に忘れ去られてる気がする。倍率高いし自分はむしろ回避よりもクリ目当てで心眼使うこと多いんじゃが -- 2017-01-10 (火) 16:57:43
- それな、基本病弱と合わせて使うし相手が宝具撃つ前に倒せそうなら積極的に使う。ここの使い分けが出来るのが強みだしね -- 2017-01-10 (火) 18:17:10
- カード運の話になるが、心眼+病弱+縮地で宝具QQ(クリティカル)からのB宝具B(クリティカル)が決まったらめちゃくちゃ楽しい。まあそんな良カード来なくても病弱と心眼のコンボは強力よね(たまに敵宝具の存在忘れてて即死不可避になることを頭の中から焼却しつつ) -- 2017-01-10 (火) 18:28:34
- フレ見たら縮地は全員10にしてたけど心眼は6とかが多かった。ただの回避スキルと考えてる人は多そう -- 2017-01-10 (火) 23:44:08
- 俺も宝具が飛んで来そうな時以外はガンガン使うなー。 クリティカルで星とNPをザクザク稼ぎながら敵のHPもガンガン削れるし。 …素材とQPが足りないから6止めだけどネ(白目) -- 2017-01-10 (火) 23:55:39
- 1年だから。沖田さん迎えてたらもう1年経ってるから! がんばってスキル上げようぜ -- 2017-01-11 (水) 00:02:15
- 塵がね…競合するのよ…他の鯖と…(白目) ラフムモットカリタイアンドロマリウスカリタイウフフフフ -- 2017-01-11 (水) 00:24:02
- 人類悪がこんなとこにも……俺は運良く?800個くらい余ってるけど全然足りないらしいね、塵。まあスキルマで威力と取り回しもかなり変わるから余裕ができたら試してみてくれ -- 2017-01-11 (水) 00:30:20
- それな、基本病弱と合わせて使うし相手が宝具撃つ前に倒せそうなら積極的に使う。ここの使い分けが出来るのが強みだしね -- 2017-01-10 (火) 18:17:10
- 復刻来ないかなぁ、マーリン辺りから始めたから邪ンヌも酒呑も沖田も欲しいわ… -- 2017-01-11 (水) 14:12:17
- まさか二度目の沖田バレンタインチャンスが無いとは -- 2017-01-11 (水) 14:54:13
- カルデアで食べるチョコ八つ橋の味は甘い -- 2017-01-13 (金) 21:17:13
- ところでカルデアに縁側はあるのか・・・? -- 2017-01-16 (月) 13:04:50
- つシュミレーター -- 2017-01-16 (月) 21:57:02
- カルデアで食べるチョコ八つ橋の味は甘い -- 2017-01-13 (金) 21:17:13
- 山 の 沖 田 -- 2017-01-11 (水) 21:23:25
- 沖田さんの為にコツコツ貯めてた石全部使ってしまった… なお山の翁は出なかった模様 -- 2017-01-11 (水) 23:29:11
- 大丈夫!それで出なかったって事は同じ確立の沖田を回してもどうせ出なかったって事だから一緒だぜ! -- 2017-01-13 (金) 17:16:00
- 沖田さんの為にコツコツ貯めてた石全部使ってしまった… なお山の翁は出なかった模様 -- 2017-01-11 (水) 23:29:11
- 武蔵と一緒に運用してて思った。沖田さんは早く晒しを取るべき -- 2017-01-11 (水) 21:59:05
- 美脚の沖田、巨乳の武蔵――その双璧でいいじゃないか。 -- 2017-01-12 (木) 15:05:00
- どこで見たか忘れたけど、沖田さんって魔人セイバーと同じくらいの大きさあるんだっけ? -- 2017-01-12 (木) 20:03:35
- 沖田さんは大きいけど師匠未満だとは聞いている -- 2017-01-12 (木) 20:28:21
- コハエースだろうから -- 2017-01-15 (日) 22:24:35
- 誤爆、コハエースでは斬り合いの邪魔になるからってサラシで潰してるって書いてあったよ -- 2017-01-15 (日) 22:25:27
- サラシで潰してるって言い方、すごく良いと思います(真顔 -- 2017-01-16 (月) 13:19:37
- 沖田きてもいいように武蔵我慢したんだからPUはよ。 -- 2017-01-13 (金) 10:45:50
- 武蔵登場で過去の剣鯖が全部死んだんだから武蔵引けばよかったのに。 -- 2017-01-13 (金) 22:35:13
- せやろか? -- 2017-01-13 (金) 22:38:00
- せやかて工藤! -- 2017-01-13 (金) 22:53:13
- お前がそう思うんならそうなんだろう。お前ん中ではな -- 2017-01-13 (金) 23:01:41
- サポート役のいない俺のとこでは沖田さんが一番火力でるんだよなー。というか二人並べたいから剣豪ピックアップとかこないかな? -- 2017-01-13 (金) 23:53:26
- いい加減君が死んでくれればいいんだけど。誰も悲しまないし -- 2017-01-14 (土) 08:53:02
- 一緒の単体宝具やけどバスターとクイックの時点でちがうからな -- 2017-01-14 (土) 09:04:01
- 釣られすぎい! -- 2017-01-14 (土) 11:17:18
- 武蔵登場で過去の剣鯖が全部死んだんだから武蔵引けばよかったのに。 -- 2017-01-13 (金) 22:35:13
- 沖田さん、いっそQ3枚のカード構成だったら面白いかなぁと考える自分。 -- 2017-01-13 (金) 22:34:44
- 実装当初からその意見あったけどBが2枚だから火力が出て良いって意見も多いな。確かに心眼(偽)乗せたクリBはかなりダメ出るから悩みどころ -- 2017-01-13 (金) 22:46:33
- 確かにBクリも魅力ですが、自分は宝具で仕留める方なのでどうしてもNP効率プラス保険の星効率で考えただけですのでは。 -- 2017-01-13 (金) 23:21:09
- 実装当初からその意見あったけどBが2枚だから火力が出て良いって意見も多いな。確かに心眼(偽)乗せたクリBはかなりダメ出るから悩みどころ -- 2017-01-13 (金) 22:46:33
- 桜衣装の沖田さん見る度に花村紅緒思い出すわ。あっちが新劇場版やるんだから、沖田さんも映画化するべき。劇場版帝都聖杯奇譚とか・・・ -- 2017-01-13 (金) 23:18:18
- 帝都聖杯奇譚の内容的にまずは映画でそのあとアニメの流れはあり -- 2017-01-13 (金) 23:20:36
- ワシの名は。を映画化してもいいんじゃよ? -- 2017-01-14 (土) 09:10:12
- 残念ながら尾張限定上映はNG -- 2017-01-14 (土) 17:17:34
- 四週連続劇場特典つけて各週4話ぐだぐだオーダーランダムで流しておけば君の名はを超えれるに違いない!(錯乱) -- 2017-01-17 (火) 00:25:33
- こわいなーこわいなー。お月見イベ終了後にすぐ復刻本能寺(期間一週間)来そうでこわいなー。(正月爆死並感) -- 2017-01-14 (土) 09:48:11
- バレンタインが控えてるし、ここで一気に詰め込んでは来ないだろうと思ってる。 -- 2017-01-14 (土) 12:59:52
- 沖田さんを本能寺で入手出来たことで俺のこのゲームに対するモチベーションは保たれている。まだまだ無課金でいけるぜ! -- 2017-01-14 (土) 09:55:02
- 額に「沖」とか「桜」とか書いてあった初期の沖田も可愛い -- 2017-01-14 (土) 12:21:45
- 魔神セイバーが来るとしたら、クラスはアヴェンジャーかな? -- 2017-01-15 (日) 00:34:45
- 普通にセイバーじゃない? アヴェンジャー要素あったっけ? 沖田オルタって事なら追加設定で何か来るかもだけど -- 2017-01-15 (日) 00:51:25
- アヴェンジャー要素皆無じゃな -- 2017-01-17 (火) 00:50:01
- クイック全体のセイバーだと思う -- 2017-01-15 (日) 01:07:02
- 魔神「セイバー」なのにアヴェンジャーなのか(困惑) -- 2017-01-17 (火) 00:49:35
- てか沖田オルタに設定変わった時点でもう名前は魔人セイバーじゃないやろ。それなら薩摩の首おいてけ!でアヴェンジャーとかアサシンとかでいけるかも -- 2017-01-17 (火) 18:54:14
- セイバーじゃなくなった訳じゃなくて、魔神セイバー=沖田+ノッブのフュージョン から魔神セイバー=沖田オルタになった訳だからクラスは変わらないと思う。 別クラスで出るにしても、まず敵専用でも良いから魔神セイバーが出てからになる気がする。 -- 2017-01-17 (火) 20:43:05
- 率直になんで沖田オルタで魔神セイバーなんや?魔神要素なくね?w -- 2017-01-17 (火) 23:35:05
- 普通にセイバーじゃない? アヴェンジャー要素あったっけ? 沖田オルタって事なら追加設定で何か来るかもだけど -- 2017-01-15 (日) 00:51:25
- いい加減復刻ガチャ来てくれよ。こちとら先月のグーグルプレイ10%オフの際に1年分の課金分カード用意してあるんだぞ! -- 2017-01-15 (日) 18:13:02
- 沖田、お、来た? -- 2017-01-15 (日) 18:53:00
- それ沖田やない、おきなや -- 2017-01-15 (日) 21:47:55
- はぁはぁ……今沖田!(大嘘) -- 2017-01-15 (日) 22:27:03
- ↑黒のライダーRX「ノッブ彦ォォォォ!!」 -- 2017-01-18 (水) 13:05:22
- やめろぉ!!そいつが来たら誰も勝てねぇ!! -- 2017-01-19 (木) 22:12:51
- 公式画質でアニメ嘘予告見返したけどホントやってほしい。このままFGOが続けばワンチャンあるのか……!? -- 2017-01-17 (火) 00:37:27
- 無い。 -- 2017-01-17 (火) 18:35:21
- なぜ言い切れるのか -- 2017-01-17 (火) 18:47:20
- まさか……未来人なのか!? -- 2017-01-17 (火) 20:46:00
- アニメ化するする詐欺を続けるのもネタとしておいしいと思ってしまう -- 2017-01-18 (水) 07:13:07
- 特番やるたびに一喜一憂させられるのか……たしかにおいしいがつらい…… -- 2017-01-18 (水) 09:17:50
- 無い。 -- 2017-01-17 (火) 18:35:21
- 土方さんいたらマジで喜びそうだね。でも某二つの剣同様「地獄の鬼隊長」とか「鬼生まれ鬼育ち」とか言ったりして。 -- 2017-01-17 (火) 19:03:55
- 自分の悠木碧ボイスが可愛いからって録音して送りつけるぐらい土方を慕ってるからね -- 2017-01-18 (水) 09:03:35
- 沖田さんの着物姿見てると、ゲキテイのサビがずどと流れてて耳から離れん -- 2017-01-17 (火) 20:37:47
- あぁ^〜マロニエにー -- 2017-01-17 (火) 20:43:59
- それ巴里のやつや! -- 2017-01-17 (火) 23:33:20
- よし、ビリーとバベッジでパーティー組むしかないな -- 2017-01-19 (木) 11:38:38
- あぁ^〜マロニエにー -- 2017-01-17 (火) 20:43:59
- 今年のチョコは手作りだと面白い -- 2017-01-17 (火) 23:31:09
- 静穏なひと時つけるとNP効率すごいね。凸れてたらどんな最強沖田が生まれたんだろう -- 2017-01-18 (水) 08:19:55
- 沖田からバレンタインのチョコもらいたかった(血涙) -- 2017-01-18 (水) 13:09:08
- 沖田キッズ死ねや -- 2017-01-18 (水) 17:34:39
- なんだこいつ -- 2017-01-18 (水) 18:05:34
- すまない…ただちょっと沖田さんの母乳がほしくて… -- 2017-01-18 (水) 19:46:30
- 沖田さんのうんちむちゃむちゃ食べたけど苦いコーンが残ってて泣いた -- 2017-01-18 (水) 20:34:28
- ごめん、それは俺が出したんだ -- 2017-01-19 (木) 09:53:30
- 喀血フェ⚪︎をオーダーして、すまない -- 2017-01-19 (木) 19:42:26
- 木主はもちろんだが、葉達のコメも酷くて笑うわ -- 2017-01-19 (木) 23:20:23
- 縮地足コキしてほしくてスキルを真っ先に10にしたんや… -- 2017-01-19 (木) 23:24:20
- なんだこいつ -- 2017-01-18 (水) 18:05:34
- 最初の着物沖田に設定してる人を結構見かけるけどやっぱり好きなんですねぇ -- 2017-01-19 (木) 11:22:49
- どちらも実にいいと思います、うん -- 2017-01-19 (木) 14:19:02
- ずっと1段階目使ってたけど最近は2段階目にハマってる。あれだけ鞘がついてるからカッコいい(一番露出が多いからとか言えない) -- 2017-01-19 (木) 14:52:02
- おのれ!貴様もノースリーブとアームカバーの絶対領域脇に魅了された口か! -- 2017-01-19 (木) 23:16:48
- ノースリーブ脇最高だよな!(鞘好きで初期衣装に差してくれてれば最高なのにとは言えない……) -- 2017-01-20 (金) 14:28:51
- 僕はね...復刻ピックアップで沖田さんを引き当てて八ツ橋ちょこれいとを一緒に食べたかったんだ... -- 2017-01-19 (木) 23:14:43
- まさか本当に1年以上復刻なしとは…沖田さんのちょこほしかったなぁ… -- 2017-01-20 (金) 19:27:22
- 「ここに――旗をたてる」はぜひとも映像と声が付いたのを見たい -- 2017-01-19 (木) 23:53:55
- でも正直病弱にデメリットが無いのはずるいと思うんじゃが。病弱もただの薄幸の美少女枠アピールの可能性...? -- 2017-01-20 (金) 10:00:43
- おもむろに回復し始める頭痛持ちとかあるし、是非もないネ! -- 2017-01-20 (金) 10:09:41
- ネロのページで頭痛持ちと病弱にメリットがあるのは、スキルレベル上げてスキル使うことでその症状を緩和させて体調を良くしているからだって言ってた人いたわ -- 2017-01-20 (金) 10:19:05
- それ私も見ていいなって思ったよ。 -- 2017-01-21 (土) 00:24:03
- 帝都では令呪2画の行動をキャンセルさせられるくらいのバッドスキルだからなあ。FGOではまあ……あっても困るしね。病気だったことが沖田総司のスター性を引き上げたからって意見もみたな -- 2017-01-20 (金) 10:15:45
- それ面白いな、妙な説得力がある -- 2017-01-20 (金) 16:39:06
- 吐血することで味方の同情を誘って星を分けてもらってると強引に解釈してる -- 2017-01-20 (金) 17:42:10
- おもむろに回復し始める頭痛持ちとかあるし、是非もないネ! -- 2017-01-20 (金) 10:09:41
- 大晦日SPでリヨぐだ子が現れた時によく見たら一人だけ縮地で高速離脱してたのは笑った -- 2017-01-20 (金) 10:43:31
- ワープ持ちの病人と書くと多少ぶっ飛んだ強さでも仕方ないと思える気がする… -- 2017-01-20 (金) 17:38:39
- どこぞの世紀末病人も胡座かいて両腕からビーム出すからね仕方ないね -- 2017-01-20 (金) 19:29:51
- 復刻まだかなぁ。もう一年はきてないよな? -- 2017-01-20 (金) 19:48:16
- 新年ピックアップにイリヤとか式がいたのに、沖田さんはハブられてたから近々本能寺復刻あるのかなぁとか思ってたり。でも先にバレンタイン来そうなんだよなぁ。 -- 2017-01-20 (金) 21:39:11
- ぐだぐだは運営にとって大事だし特別なイベントだからね、おいそれと復刻はしないと思ってるよ。サービス開始が延期になるなかfgoを支えてくれてたからスタッフ一同の思い入れが違うらしい -- 2017-01-20 (金) 23:03:26
- 本能寺はバグでいろいろあったから忘れたい過去にしたいんじゃないかって邪推もあったけどこれ見る限りそんなことは全く無いみたいだね。安心した -- 2017-01-20 (金) 23:18:17
- お月見復刻が1月に来たりしてるしゲリラ的に本能寺もやりそうな予感 -- 2017-01-21 (土) 00:30:49
- ぶっちゃけバグに合った人の半分くらいはもうやってない気がする。本スレとか大半のまとめサイトは9割型アレだしね -- 2017-01-21 (土) 00:32:48
- スカサハクリアファイル特典のTMAで本能寺の思い入れについては書いてあったなぁ -- 2017-01-21 (土) 09:05:22
- 最近低ランLv50の沖田さんからよくフレ申請が来る問題。可愛いし、俺も欲しいから気持ちはわかるけど垢購入はいかんでしょ・・・。復刻ないから買ってしまう気持ちわからんでもないけどなぁ。 -- 2017-01-21 (土) 13:39:32
- あー、マスターレベルが低いのに、昔の期間限定星5持ってる人はそういう可能性もあるのか。 -- 2017-01-21 (土) 13:58:18
- てかそれしかなくない?再臨してない孔明邪ンヌにLv20星5礼装がサポな低ランなんて100パー垢買いっしょ。調べてみたら「邪ンヌ+孔明+沖田さん」とかなら3000円前後で売ってるね。そりゃ今から始めるなら買うわな・・・。 -- 2017-01-21 (土) 18:30:17
- お前がそういうのを宣伝したいのはよくわかった -- 2017-01-23 (月) 14:37:41
- そもそも垢購入ってセーフだっけ? -- 2017-01-24 (火) 02:34:06
- あー、マスターレベルが低いのに、昔の期間限定星5持ってる人はそういう可能性もあるのか。 -- 2017-01-21 (土) 13:58:18
- VR‥沖田さんに会える‥? -- 2017-01-21 (土) 15:50:21
- あばば沖田さんのちょこは今年も持ってない人はもらえないんすね… -- 2017-01-21 (土) 15:52:26
- 傷を舐め合おうぜ…復刻無いのほんつら -- 2017-01-21 (土) 17:29:20
- チョコは貰えないにしても希望は持とうぜ!もしかしたらモーション変更も引っ提げて来るかもしれないし。 -- 2017-01-21 (土) 17:34:47
- 沖田さんモーション変更いる? まあEXとかは組み合わせだから何か追加があればそれはそれで嬉しいか -- 2017-01-21 (土) 17:43:56
- 悪くないけど最近の鯖見てるともうちょっとあるといいな。今回のオリオンくらいの感じで -- 2017-01-21 (土) 17:50:34
- 桜の花びらのエフェクトをもっと見やすくしてほしい。多分あれに気づいてない人結構いそう -- 2017-01-21 (土) 19:59:04
- 俺もここ見て花びら気づいたなあ。せっかくだからもうちょっと派手に舞わせてほしい気もする -- 2017-01-21 (土) 20:05:12
- モーション変更で吐血して攻撃する沖田さんをイメージしてしまってすまない・・・ -- 2017-01-22 (日) 21:34:20
- 「真の剣豪は血で殺す!」 -- 2017-01-24 (火) 20:27:06
- 2月9日からぐだぐだ復刻来なければアウトか・・・ -- 2017-01-21 (土) 19:46:32
- 普通にバレンタインじゃろ。それ終わってからって可能性はまだ十分あると思うが -- 2017-01-21 (土) 20:05:38
- 今すぐ復刻しても正月で金使い果たした絞り滓が多いから勿体ないだろ?絞り滓がまた養分となりうるほどに肥えたときが商売的な沖田さん復刻のタイミングよ。 -- 2017-01-21 (土) 20:12:12
- 復刻するなら同じタイミングでモーション微変更(倍速でも花びら見えやすく)と病弱強化(1ターン版自己改造に変更か回復追加辺りが落としどころか)来てほしいなぁ。 あとここで言うことじゃ無いかもしれんがノッブの天下布武もなんか追加効果あっていいと思うし一緒に強化来てほしい -- 2017-01-21 (土) 21:39:26
- 病弱強化されたらデメリットでHP減少が付きそうだね -- 2017-01-21 (土) 21:42:32
- 強化されてもデメリットつけられたら微妙なんですがそれは せっかく安定した立ち回りで武蔵・剣スロと差別化出来ているのに下手な個性つけられても困る… -- 2017-01-21 (土) 21:50:29
- (強化)ないから。安心して。 -- 2017-01-21 (土) 21:53:09
- ないっていうのは嘘。本当は沖田が出るイべのために用意してあるよ -- 2017-01-21 (土) 22:24:10
- 回復はともかく心眼に自己改造ばりのクリ威力アップ付いてるんですがそれは。3Tクリ威力アップで1Tさらにアップするとかぶっ壊れ加速しすぎじゃろ。花びらはちょっと期待したいね -- 2017-01-21 (土) 21:41:38
- 個人的に病弱はHP減少のデメリット+中倍率の宝具威力アップくらいがちょうどいいかなーと思う -- 2017-01-21 (土) 21:51:07
- スター集中無くなるのつらすぎるわ・・・ -- 2017-01-21 (土) 21:52:32
- あ、もちろんスター集中はそのままで複合効果よ まあデメリット付き自体ほぼありえないと思うけどね -- 2017-01-21 (土) 21:53:32
- 病弱にデメリット付けるなら5ターンの間確率スタンみたいにしてほしい、設定通りに。 -- 2017-01-22 (日) 12:01:48
- こういう木を見るとみんなちゃんとクリティカル運用できてるのか不安になってくる -- 2017-01-21 (土) 21:57:52
- 溢れるほど星作るか殿で星作って一人で全部使ってるかだから勝手にクリティカル運用になるのがおき太の強みなのよ? -- 2017-01-21 (土) 22:07:05
- いや、ちょっと言葉足らずだった。せっかくクリティカル威力アップ倍率の高い心眼(偽)があるのに活用出来てるのかなって意味。 -- 2017-01-21 (土) 22:12:02
- せんせー、ジャックとクロと組ませて常時星飽和させながら脳死クリ殴りする我がスタイルはクリ運用に入りますか -- 2017-01-21 (土) 22:14:40
- 知らんがな。葉3読んでくれ -- 2017-01-21 (土) 22:16:40
- 葉2だった失礼 -- 葉4? 2017-01-21 (土) 22:20:19
- 人のスキル見てると縮地だけMAXとかいうのがちょいちょいいて勿体ないと思うな -- 2017-01-23 (月) 11:19:19
- 雑談とかでたまに話題に上がるのを見るとクリバフは持ってないものとして考えられてそうな感じはある -- 2017-01-23 (月) 11:30:53
- 病弱強化されたらデメリットでHP減少が付きそうだね -- 2017-01-21 (土) 21:42:32
- 最近はディルムッドやアンデルセンとでPT組んでるせいか、このままの運用でいいかわからなくなってきた 皆はどんなPTで沖田さん運用してるの? -- 2017-01-21 (土) 22:13:05
- 個人的にはジャックが確定相方枠で、あとは相手のクラスに合わせて星出し方面に強みのあるキャラを起用する感じかな というか色々なところで喧々諤々の比較・議論されてる頼光が相方としてかなり相性いいのが面白い -- 2017-01-21 (土) 22:19:58
- ジャンぬ、沖田さん、ジャンヌでサブアタッカー的運用。基本は星出してジャンぬに集めるスタイルだけど、ピンポイントでNP一気に貯めて宝具撃ったり、ジャンぬの自己改造が6ターン(アトラス使用)で切れるからそこから沖田さんが心眼使ってアタッカー交代する感じ。 -- 2017-01-21 (土) 22:22:52
- うーん、基本は星出しが得意な小太郎くんや百貌とかのアサシンやエミヤ・クロとかのアーチャー辺りと組ませる事が多いけど、ぶっちゃけその場その場で入れ替えることが多いなぁ… 剣で固めたい時はカエサルやアルテラさん、道中に弓が出てくるならレオニダスさん入れたりとかするし …そーですよーウチのカルデアにはアタランテさんやドレイク船長、槍師匠も居ないんですよー(泣)だからこれと言ったパーティがないんですよ(白目) -- 2017-01-21 (土) 22:23:21
- 未だに沖田ジャンぬジャックシステムは初手宝具ぶっぱで終わる戦闘以外では最強のフォーメーションだと思う 使ったことないけど、性能見る限りではマーリンも相性悪くなさそう -- 2017-01-21 (土) 22:44:05
- 沖田はイマジナリ持たしときゃなんでも機能すると思うわ -- 2017-01-22 (日) 13:49:21
- 欠片持たせた巌窟王、孔明とイベ凸礼装沖田が基本かな。相手が槍ばっかだったらエドモンを剣に替える。シナジーとかより単にずっと一緒に使ってきたからって理由で剣式入れてる -- 2017-01-23 (月) 14:46:23
- アサ子、小太郎の星出しアサシンに巌窟王や、ジャックちゃんかあ・・・とりあえず巌窟王復刻ガチャ回すよ。ありがとう -- 木主? 2017-01-24 (火) 08:09:01
- 鞘が折れて素手で戦う沖田さんが見たいです -- 2017-01-22 (日) 08:10:09
- 羽交い締めされてみたい -- 2017-01-22 (日) 08:17:24
- んじゃ僕は腕挫十字固めで -- 2017-01-22 (日) 11:46:59
- 確かに腕力なさそうな沖田が素手でどう戦うか気になる -- 2017-01-22 (日) 18:22:50
- 気合が全てって言うくらいだからかなり熱い戦いをしてくれそう。帝都アニメ化でもしてやってくれたら最高なんじゃが…… -- 2017-01-22 (日) 18:40:56
- 島田魁みたいに絞殺とかやってほしい。しかしランサーだけでなく沖田も素手で戦うのか… -- 2017-01-23 (月) 01:17:43
- 房中術でイかされたい -- 2017-01-22 (日) 21:33:46
- 合気道とかの腕力がなくても戦える武術とか使うんじゃない?沖田の右ストレートとかそんなに強くなさそうな気がする。 -- 2017-01-24 (火) 08:08:21
- 刀でも力じゃなく技で斬ってる感じだしね -- 2017-01-25 (水) 19:31:20
- 宝具強化こないかなぁ。 まあ他にするべき奴がたくさんいるけど。 -- 2017-01-23 (月) 16:24:04
- 実際どうなん?仮に病弱がスキル強化されたとしてデメリットってつけて良いんか?ダメじゃね? -- 2017-01-23 (月) 18:34:26
- 枝間違い? まあ今で十分有用だからデメリット付けてまで強化するのはやめてほしいな -- 2017-01-23 (月) 18:55:54
- どれだけ強化しようと些細なデメリットつけただけで騒ぐやつは騒ぐだろうから無理じゃない? -- 2017-01-23 (月) 19:45:08
- 実際どうなん?仮に病弱がスキル強化されたとしてデメリットってつけて良いんか?ダメじゃね? -- 2017-01-23 (月) 18:34:26
- 配布アサシンで来るとしたらQ3枚になっちゃうんかな、山の翁と噛み合わせたいし今と同じカード構成にして欲しいけど -- 2017-01-23 (月) 17:44:20
- Q三枚ならジャックや大体の星出し型アサシンと噛み合うし、B2枚以上なら今と近い運用ができるだろうからいいんじゃないかな そもそも沖田さんに別クラス(アサシン)が実装されたとしてそれが配布だとは限らないのだがね(ゲス顔) -- 2017-01-24 (火) 01:58:49
- 枝主の意図とずれたレスだった、申し訳ない -- 2017-01-24 (火) 02:41:30
- Q三枚ならジャックや大体の星出し型アサシンと噛み合うし、B2枚以上なら今と近い運用ができるだろうからいいんじゃないかな そもそも沖田さんに別クラス(アサシン)が実装されたとしてそれが配布だとは限らないのだがね(ゲス顔) -- 2017-01-24 (火) 01:58:49
- おき太の宝具演出、カッコいいランキング5位以内に入ると思うの -- 2017-01-23 (月) 18:25:47
- 当時狙ってる鯖がいたから最初我慢してたけど、NPCで使ってみたらモーションとセリフがあまりにもカッコよすぎて回しちゃったな。今でも主力の一人で頑張ってくれてます -- 2017-01-23 (月) 19:46:07
- 同胞よ。わしも最初は「コハエース出身とかネタ枠じゃろwww」とか思ってたけど戦闘モーションと宝具がかっこよすぎて、全てを擲って最後の呼符で出たなぁ... -- 2017-01-25 (水) 14:38:57
- 当時狙ってる鯖がいたから最初我慢してたけど、NPCで使ってみたらモーションとセリフがあまりにもカッコよすぎて回しちゃったな。今でも主力の一人で頑張ってくれてます -- 2017-01-23 (月) 19:46:07
- 沖田さん欲しいのにガチャ復刻してくれない・・・。バレンタイン前に復刻しろや運営! -- 2017-01-23 (月) 19:53:56
- バレンタインはもう諦めたけど、復刻はまじでやって欲しいなぁ。 -- 2017-01-23 (月) 19:59:52
- 復刻しないこと理由にを2次ネタでセクハラ受けてて、なんていうか…その…下品なんですが…フフ -- 2017-01-23 (月) 20:43:25
- 復刻来てほしいけど、石が足りないからもう暫く先にして欲しいジレンマ -- 2017-01-25 (水) 18:46:25
- バレンタインまでに復刻されずに、今年も沖田さんからチョコ貰えず、嘆くマスターが何人居るんですかねぇ(愉悦) -- 2017-01-23 (月) 20:59:27
- 待て、しかして(来年のバレンタインに)希望せよ -- 2017-01-24 (火) 01:52:50
- 復刻してれえええええええええ -- 2017-01-23 (月) 21:18:16
- 冬はなんとなく初期状態の和装を着せてあげたいけど、ミニスカ着物のデザインが好きすぎて大体第一再臨のノースリーブで行っちゃうんだよなぁ... もし別クラスで実装されたら暖かそうだけどエロい衣装をお願いします(無茶ぶり) -- 2017-01-24 (火) 01:42:41
- ただでさえ病弱なのに第一再臨以降のあの格好はほんと冬に見るには辛いよね、だが腕太もも腋を堪能できる面では素晴らしいとしか言いようがないが -- 2017-01-24 (火) 02:38:57
- 愚痴板にどうぞ -- 2017-01-24 (火) 16:13:02
- あれ?グチグチ言ってた木が消えた。。 -- 2017-01-24 (火) 16:14:27
- 荒らし報告出したから消してくれたみたい。最近多いから見かけてもスルー推奨で -- 2017-01-24 (火) 16:19:19
- あれ?グチグチ言ってた木が消えた。。 -- 2017-01-24 (火) 16:14:27
- なんだかんだベスト礼装がわからないんだよなあ 結構バスターも使うから、イマジナリだと勿体ない気がして 凸打ち上げオーダーがベスト?しかし★4だしなあ… 最適な礼装はまだ出てないってことかな? -- 2017-01-24 (火) 17:44:32
- 凸の打ち上げオーダーかなり良いよね。あと一枚あれば凸できるんじゃが……今はサブアタッカー運用してるから絆礼装付けてるわ -- 2017-01-24 (火) 17:51:28
- 打ち上げも星5と比べても遜色ない性能してるからいいとは思うけどな、クリティカル運用なら月の湯治とかがいいんじゃない? -- 2017-01-24 (火) 17:54:40
- いや、クリティカル運用はしてない 単純に素殴りメインで星産みながら宝具ぶち込む感じだね -- 木主? 2017-01-25 (水) 09:21:22
- クリバフ腐らすのもったいなくないか? -- 2017-01-25 (水) 09:50:36
- ぐだおを -- 2017-01-25 (水) 09:23:08
- 持たせる事もあるなクリティカルと宝具威力を両立、ステもatkより出し(途中送信すまない) -- 2017-01-25 (水) 09:24:23
- おき太ってポニテなの? -- 2017-01-25 (水) 15:07:53
- YES テール部分は小さいけどね -- 2017-01-25 (水) 15:54:11
- ハーフアップもポニテっていうの? -- 2017-01-25 (水) 19:34:12
- あの髪型はちょんまげのイメージかもと思っているよ -- 2017-01-25 (水) 19:39:19
- いや、葉1でも言ってるけどハーフアップやろ、普通に。なんでポニテになるん? -- 2017-01-26 (木) 21:36:45
- YES テール部分は小さいけどね -- 2017-01-25 (水) 15:54:11
- FGOで初めて存在を知って、まだぐたぐだオーダーや昨年末の特番しか見てない状態だが、なんだよアレ。あんなの見せられたら欲しくなっちまうだろ………沖田さん( ´ω`) -- 2017-01-25 (水) 19:23:27
- ぐだおや特番のおき太がOKだったらコハエース本編もいけると思うYO -- 2017-01-25 (水) 21:03:06
- コハエースおき太からFGO沖田さんの可愛さギャップ。バトルとマイルームでは格好良さと可愛さが明確に分けられててまたギャップ。どれも最高だな -- 2017-01-26 (木) 00:28:52
- おそらくコハエースGOでの性格が本来のものなのではと思う -- 2017-01-27 (金) 18:15:36
- 年始ガチャで復刻なかったってことはそのうちぐだぐだ新イベと一緒に復刻くるかしら? -- 2017-01-25 (水) 19:47:02
- 英霊剣豪七番勝負で復刻するんじゃないかと睨んでる -- 2017-01-26 (木) 00:27:51
- 年末年始のピックアップラッシュを全てスルーして溜め込んだ石と符が唸る -- 2017-01-26 (木) 23:11:48
- 英霊剣豪七番勝負で復刻するんじゃないかと睨んでる -- 2017-01-26 (木) 00:27:51
- 病弱はターン終了後自分にダメージとかデメリット付いてた方がそれっぽかった。まあ当時の異様に壊れた新キャラ達からして隙の無いぶっ壊れキャラでガチャ回させて儲ける方針だったからデメリット付けたくなかったんだろうけど -- 2017-01-25 (Wed) 01:01:08
- 沖田さーん!幕間ちょうだーい!宝具威力アップも欲しいしスキルアップも欲しいけどまず幕間が欲しいー!イチャイチャしたいー! -- 2017-01-26 (木) 00:43:01
- ジャックもおっぱいタイツもギルも頼光ママもXも持ってないんだけど誰とくませりゃいいんだほんと・・・。 -- 2017-01-26 (木) 02:54:08
- 誤送信。続き。欠片孔明欠片マーリンと組ませてるけどその運用するならそれこそフレの武蔵借りればいいって話になりかねないし、もっというなら適した鯖いるよなって言われそう(その「適した鯖」持ってないともいうけど)。単体完結してるからサブアタッカー向きって言われりゃそれまでだけど、メインアタッカー持ってない&リセマラ沖田さんで始めた身としては「沖田さんを主役にしてあげたい」って欲望が・・・。助けて聖杯くん!!! -- 2017-01-26 (木) 02:59:23
- アタランテ,エドモンあたりでいいじゃない? -- 2017-01-26 (Thu) 04:00:52
- 私はエレナとか推してみようかな -- 2017-01-26 (木) 04:39:03
- 火力も星出しもNPも単体で高水準だからメインアタッカーとしてどこでもいける。敵に合わせた編成で問題なし。A始動のQでNPかなり溜まるからA撒けて星集中性能も低い術鯖は結構相性良いけどね。あとこのwkiリセマラ話題禁止。 -- 2017-01-26 (木) 09:11:45
- なぜ沖田さんよりエドモンの幕間が先に実装されるんじゃ?(´д`) -- 2017-01-26 (木) 07:06:48
- アンケートに幕間&強化の希望書くわ -- 2017-01-26 (木) 07:54:03
- 何かと比べることに意味はないよ沖田に実装されてない事が全てで他の鯖にヘイト向けるのは無益 -- 2017-01-26 (木) 07:58:11
- 幕間の順序は謎としてもマテリアル6埋まってるキャラよりは???のままなキャラ早く埋めてほしいけどな -- 2017-01-26 (木) 07:59:10
- この木ここ連日の沖田エドモンの対立煽りがやり方変えたんじゃないよな……? -- 2017-01-26 (木) 08:02:00
- いくらなんでも比較してる奴がわきすぎだよな・・・。クラスも違うのにな -- 2017-01-26 (木) 17:30:17
- さすがにそれは邪推では -- 2017-01-26 (木) 17:35:24
- ここ何日か続けてたのは一人で規制されたみたいよ -- 2017-01-26 (木) 17:35:32
- 管理人さんがここ最近の対立煽りは全部同一人物だったって荒らし報告のページで言ってくれてるよ。沖田キッズとかいう見慣れない言葉を使ってた人じゃろ多分。幕間来ない悲しみはいろんな鯖であるから単に別人の嘆きだと思う……きっと -- 2017-01-26 (木) 17:36:24
- 比較の獣「ファッキューマーリン。本当に醜いものを見た。」 -- 2017-01-27 (金) 16:29:13
- 運営はいい加減絆台詞1~4をマイルームでも再生できるようにするべきだと思うの。沖田さんに限った話じゃないけど特に沖田さんの絆4は破壊力高いので...アンケート来たら絶対書くわ -- 2017-01-26 (木) 17:43:49
- 最近ふっと思ったんだけど、沖田と月姫の琥珀さんって雰囲気似てね?まあ、だから別にどうってわけでもないんだけどさ。 -- 2017-01-26 (木) 23:10:43
- コハエースは琥珀さんが主役だからコハエース初オリ鯖の沖田のデザイン元になってるかもしれない -- 2017-01-26 (木) 23:27:57
- というか、初めは「英霊の力を手にした(後のデミ鯖?)琥珀さん」くらいの適当な設定だったのを、社長のNGで作り直した名残だと聞いた -- 2017-01-26 (木) 23:42:43
- ああなるほど、そういうことだったのか。琥珀さんも沖田も好きな俺には得しかないな -- 2017-01-26 (木) 23:52:56
- 経験値「適当なのでいいのでコハエースに新しい鯖出したいんですけど」→社長「琥珀にセイバーの恰好させたコハセイバーとかで良いか?」→経験値「折角だから何か真名あるのにしましょう!そう、沖田とか!」という流れで出来たものだから似てるんじゃない。 -- 2017-01-29 (日) 22:46:44
- この流れでガチャの目玉になるとは完全に予想外だろな。沖田さんに石使いすぎてスカサハ師匠のとき回せなかったわ -- 2017-01-29 (日) 22:57:53
- 沖田さんの愛らしさを超える鯖が未だ不在なのがツラい… -- 2017-01-27 (金) 16:26:48
- ワ☆シ☆じ☆ゃ☆ -- 2017-01-27 (金) 20:08:00
- ノッブ!自分のページへ帰ろう! -- 2017-01-27 (金) 21:43:30
- これれはツライと言いつつ嬉しい奴だな -- 2017-01-27 (金) 22:22:12
- いやーfateにおけるスーパーメインヒロインの冬木の虎を依代とした最高の愛らしいヒロイン鯖がいるじゃないですかー! -- 2017-01-28 (土) 01:41:20
- SSF -- 2017-01-28 (土) 01:43:26
- そのセリフはウチにあと4回来てから言ってもらおう!☆3のくせに、☆3のくせに‼︎ -- 2017-01-28 (土) 11:07:36
- ゼロ号は良い。ゼロ号“は”な -- 2017-01-29 (日) 23:33:29
- アステリオス君もなかなか良いぞ? -- 2017-01-29 (日) 23:13:09
- ワ☆シ☆じ☆ゃ☆ -- 2017-01-27 (金) 20:08:00
- よく借りてたフレのイマジナリ沖田が覚悟の鉢金に装備変更してて泣いた。なんでや・・・ -- 2017-01-28 (土) 21:43:22
- 多分別人だけど、イマジナリから鉢金に変えた。星出し+クリ支援のサブアタッカー役、心眼のクリ威力に上乗せしてメインアタッカー役にもなるし、鉢金の方が良くない? -- 2017-01-28 (土) 21:52:41
- マジレスすると絆10になって嬉しいんだろうから深い意味はないんじゃない? -- 2017-01-28 (土) 23:41:24
- 全体クリアップ絆礼装を3人で組むとエグイしな、延々クイックチェインでも火力が足りるLVで -- 2017-01-29 (日) 00:16:43
- 全員が常時自己改造超えてるくらいの倍率になるな -- 2017-01-29 (日) 09:34:54
- 戦力で考えるとフレ的にはどっちが喜ばれるんだろか? -- 2017-01-29 (日) 14:14:14
- こういうタイプの絆礼装ってサブアタッカー運用で輝くもんだし、とりあえずメインアタッカーが欲しい初心者には喜ばれないかもね -- 2017-01-29 (日) 23:26:00
- バレンタインイベントまでに復刻して欲しかったなぁ… -- 2017-01-29 (日) 11:15:23
- 去年まさか一度しか復刻しないとは思わなんだ -- 2017-01-29 (日) 13:07:33
- 沖田さんに騎士王服って合いそうな気がするけどどうだろう。BバフでB始動ブレイブチェインの火力上げられるし、星足りない時でもピンポイントに星生み出して、緊急用のガッツもあるしでなかなかいいと思うんだが -- 2017-01-29 (日) 13:33:26
- アニバはアタッカーなら大体合う。心眼と病弱とアニバでBQBでクリ出したらまあダメはかなりのものになるだろうね。ただ一番合うのはB宝具B三枚持ちとか自己改造のスター集中率が少し物足りないジャンぬとか -- 2017-01-29 (日) 14:17:06
- 一瞬、沖田さんに青王のコスプレは似合うかどうかって話かと思った -- 2017-01-29 (日) 23:31:28
- 似合いそうだけどおそらく胸がキt(カリバー -- 2017-01-29 (日) 23:44:24
- ヒロインXの最終服も着てほしい -- 2017-01-30 (月) 01:48:22
- カリバーだけじゃなくAランクの宝石魔術も飛んでくるだろうな(安らかに眠れよ) -- 2017-01-30 (月) 08:30:58
- ガチャのピックアップだけでも復刻すれば回す人けっこういると思うんだけどなー -- 2017-01-29 (日) 23:19:17
- ネタが増えるじゃろ?(適当 -- 2017-01-29 (日) 23:22:48
- 何で復刻されないんですかねぇ…→社長許すまじ→愛と怒りと悲しみの魔人セイバー実装まで読めた -- 2017-01-30 (月) 09:01:15
- その場合はノッブが哀しみを背負うことになる…… -- 2017-02-02 (木) 21:50:29
- 幕間が実装されたとして①コハエース調のギャグもの②沖田総司としてのどシリアス③ただの強化クエスト、現実は非情である。のどれがいい?私は②が見てみたい -- 2017-01-30 (月) 07:34:16
- 本能寺イベの延長くらいのノリかな。シリアスは帝都聖杯アニメ化の奇跡が起こったときにやってくれれば… -- 2017-01-30 (月) 08:56:03
- 岡田以蔵(帝都アサシン)の立ち絵が描かれてモブ戦闘グラと戦闘、かなぁ -- 2017-01-30 (月) 10:09:56
- アサシンと聞いて 私以外のアルトリア顔タヒね -- 2017-01-30 (月) 13:25:53
- 沖田さん!今から受験いってくるぜ!! -- 2017-01-30 (月) 07:58:48
- 持ってないからここで入っていくスタイル笑 受験までに欲しかったなぁ -- 2017-01-30 (月) 07:59:38
- 合格したら沖田さんが復刻して呼び符単発当たりする呪いをかけてあげよう -- 2017-01-30 (月) 08:59:37
- 日記帳じゃないんだぞ… -- 2017-01-30 (月) 09:47:15
- 頑張れ受験生!! -- 2017-01-30 (月) 10:49:53
- 頑張ってな、ピックアップ共々祈っておこう -- 2017-01-30 (月) 14:05:05
- 帰ってきたら沖田さんが病気で逝ってしまってるオチでしょ? -- 2017-01-31 (火) 20:11:57
- コハエース的にはきっとそう -- 2017-01-31 (火) 20:14:02
- 沖田さんがエドモンまでボスを倒してくれた...ランスの登場で影薄くなったけどやっぱ強いなあ。そろそろ復刻して宝具強化とかないかな。 -- 2017-01-31 (火) 09:40:17
- 強化来てないエドモンの幕間が石だったから幕間来ても強化の目は厳しい気がする… でも本能寺復刻は来て欲しい。沖田さん重ねたいし前回アイテム回収し損ねたからリベンジしたい。 -- 2017-01-31 (火) 10:07:17
- そろそろまたピックアップがあっても良さそうだけど、本能寺イベやってない人ってマテリアルの最後の項目は解放されるのかな? -- 2017-01-31 (火) 20:20:43
- ごめん、ここのページに書いてたわ…本能寺復刻されないと解放されないんだね -- 2017-01-31 (火) 20:50:32
- まあ本能寺イベやってない奴が沖田持ってるとかないだろうしな -- 2017-02-02 (木) 00:13:59
- ワンチャン福袋で当てた人もいる -- 2017-02-02 (木) 00:18:05
- ごめん、ここのページに書いてたわ…本能寺復刻されないと解放されないんだね -- 2017-01-31 (火) 20:50:32
- ワイは福袋で当たった、だからマテリアル解放されてない… -- 2017-02-02 (木) 05:33:04
- ワシも福袋で当てたからマテリアル解放されてない悲しみを背負った一人じゃ -- 2017-02-04 (土) 21:54:45
- 福袋で当ててるだけ幸運なんやで…? -- 2017-02-05 (日) 15:23:10
- 本能寺PUで石0になるまで回して最後の最後で単発で出てくれてずっと愛用してるけど、NP効率良すぎて100%越えたあまり分がもったいなく思えてしかたない…………重ねてえ! 復刻はよ! -- 2017-02-02 (木) 06:23:41
- クリティカル込みのクイックの効率すごいよな。スター集中あるから星20あればほぼ確実に出せるし -- 2017-02-03 (金) 11:46:19
- アンケに帝都コラボ希望書いたぜ…! -- 2017-02-02 (木) 13:28:24
- しまった。本能寺イベ復刻は書いたのにそっち書くの忘れてた… -- 2017-02-02 (木) 13:35:11
- そちらはワシが書こう -- 2017-02-03 (金) 18:56:09
- しまった。本能寺イベ復刻は書いたのにそっち書くの忘れてた… -- 2017-02-02 (木) 13:35:11
- 復刻ガチャしたら、宝具5目指してみんな回すんだろうな?あの頃は星5が出ればラッキーと思っていたので凸ることなど考えていなかった。 -- 2017-02-04 (土) 21:59:10
- 復刻すると信じてひたすら石と呼符貯めてるわ。つってもまだ合計で60連程度だから当たる確率相当低いだろうけど -- 2017-02-04 (土) 23:41:44
- 前に狙っていたキャラ200連分くらい貯めてたけど来なかったわ……まぁ☆5一体も来なかったから単純にリアルラックEだったんだけど -- 2017-02-05 (日) 10:46:11
- こっちは石と呼符合わせて150連はいけるぜ -- 2017-02-05 (日) 14:36:50