空の境界/the Garden of Order/ログ/3 のバックアップ(No.2)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 空の境界/the Garden of Order/ログ/3 へ行く。
- 1 (2016-02-25 (木) 16:00:43)
- 2 (2016-02-25 (木) 17:01:36)
- 3 (2016-02-25 (木) 18:02:54)
- 4 (2016-02-25 (木) 19:02:58)
- 5 (2016-02-25 (木) 20:03:12)
- 6 (2016-02-25 (木) 21:03:19)
- 7 (2016-02-25 (木) 22:03:29)
- 8 (2016-02-25 (木) 23:03:38)
- 9 (2016-02-26 (金) 00:03:45)
- 10 (2016-02-26 (金) 01:06:26)
- 11 (2016-02-26 (金) 02:13:10)
- 12 (2016-02-26 (金) 03:19:59)
- 13 (2016-02-26 (金) 04:20:33)
- 14 (2016-02-26 (金) 05:27:28)
- 15 (2016-02-26 (金) 06:30:00)
- 単体効率いいとこまとめてみた 霊 入口 201 302 403 501 502 スケ 103 203 401 603 屍人 101 303 401 ゾンビ 402 501 -- 2016-02-25 (木) 15:08:45
- うお、めっちゃ助かる、ありがとーう! -- 2016-02-25 (木) 15:10:14
- 素体 202 303 403 602 姫 203 301 402 -- 2016-02-25 (木) 15:11:18
- 基本的には後ろに行くほど効率良いはず 特に6階以降はバカみたいに出るから素材は後半に集めた方がよさげ -- 2016-02-25 (木) 15:12:18
- うわぁ ドロップ確率礼装でいってもしょぼかったから、せめてアイテムドロ礼装で行くかと思ったら更にしょぼくなってアイテムドロ礼装が使えなさすぎじゃないですかね -- 2016-02-25 (木) 15:09:34
- だからイベ礼装にそこまで期待するのは酷だって。課金ガチャ回さなくなるやん? -- 2016-02-25 (木) 15:13:14
- アイテム泥のは課金礼装やろ -- 2016-02-25 (木) 15:17:51
- おや、ちょっと文章読めなすぎだな俺。死ぬか。 -- 2016-02-25 (木) 15:20:55
- だからイベ礼装にそこまで期待するのは酷だって。課金ガチャ回さなくなるやん? -- 2016-02-25 (木) 15:13:14
- ラプンツェルってどこで出るんだ... -- 2016-02-25 (木) 15:10:06
- 302で回ってたらでてきたよ -- 2016-02-25 (木) 16:00:06
- 最初に出てきた式?ってセイバー式の霊基再臨後の姿? -- 2016-02-25 (木) 15:10:17
- せやで 3回目だっけ確か さぁ欲しかったら今すぐガチャボタンを押すのだww -- 2016-02-25 (木) 15:12:04
- やっぱりかぁ、あの絵めっちゃ好みだったんだよなぁ・・・ -- 2016-02-25 (木) 15:19:59
- うわ2回目のも良いじゃん、くっそぉ・・・ -- 2016-02-25 (木) 15:34:14
- スケルトンは104に出現しますか? -- 2016-02-25 (木) 15:11:14
- おき太「鯖が重くて動かない!ストーリーが進まない!」 ノップ「もう思い切って☆5式さんを配布していいんじゃよ!運営さん!」 -- 2016-02-25 (木) 15:12:50
- 言わん言わんwあのふたりは自分かかわんなきゃわりとクソクソ言ってるだけだから(ぐだおーだー感) -- 2016-02-25 (木) 15:14:45
- ノッブ「詫び石はよ」 おき太「ノー課金でフィニッシュです」 -- 2016-02-25 (木) 15:15:52
- あいつらが運営にいたらどれだけ良作になったことか -- 2016-02-25 (木) 15:16:38
- さらにぐだぐだしていつの間にかサービス終了の流れまで見えた。プリコネみたいに。 -- 2016-02-25 (木) 15:18:08
- つっても実際の運営よりぐだぐだ感の無いぐだぐだオーダーである -- 2016-02-25 (木) 15:21:30
- ぐだぐだオーダーで自虐ネタ言いまくって徹底的にハードル下げてくれたのに、それを余裕でくぐるのがFGO運営だからな。ハードル走なのに穴掘って進んでるのかってレベル -- 2016-02-25 (木) 15:41:45
- うーむ・・・序盤はドロップ礼装で固めて、凸出来たらドロップ数上昇で固めるスタイルの方が良さそうかこれは -- 2016-02-25 (木) 15:12:57
- 上昇率上げると3体→5,6体とかザラになるから下手したら個数アップより効率良いまである -- 2016-02-25 (木) 15:14:37
- とりあえず扉解放クエをやればいいんだな? -- 2016-02-25 (木) 15:14:00
- んで上でひたすら周回する、と。これでおk? -- 2016-02-25 (木) 15:15:37
- その方針で間違ってない ついでに言うなら敵出現率の礼装、特にリフレインを優先で交換していくのがおすすめ -- 2016-02-25 (木) 15:16:01
- お、それはいいこと聞いた。サンクス -- 2016-02-25 (木) 15:17:22
- クエ開放は討伐系ミッションだから、礼装は出現率アップ系で、上に木にある敵効率のいいクエを回してたらいいよ -- 2016-02-25 (木) 15:20:27
- サントラ流しながらやろ〜と思ってたからBGM付き嬉しい テンション上がる -- 2016-02-25 (木) 15:16:16
- 期待はしていたけどまさかホントに来るとは思わなかった梶浦さん劇伴。確かに時間とAPが気にはなるけど、次はどこへ行けばいいかを探りながらあの小川マンションもといハイムに挑むっていうのがいいよね -- 2016-02-25 (木) 15:23:31
- 塔を上るRPGみたいで面白いと考えるか、めんどくさいから糞と考えるかだな。俺は歓迎 -- 2016-02-25 (木) 15:25:26
- 塔を登るゲームは煉獄とか好きだが、ああいうのは回数無制限でやれるから楽しいということを再認識した -- 2016-02-25 (木) 15:27:30
- それはいうなw -- 2016-02-25 (木) 15:38:02
- 言うなと言われても、結局今回のイベで一番クソなのって、周回要素というかスタミナ制だからね。周回自体は別に嫌いじゃないけど -- 2016-02-25 (木) 15:39:51
- らっきょ好きにはたまらないBGMだ・・・あとは剣式さえ手に入れば・・・ -- 2016-02-25 (木) 15:25:43
- 期待はしていたけどまさかホントに来るとは思わなかった梶浦さん劇伴。確かに時間とAPが気にはなるけど、次はどこへ行けばいいかを探りながらあの小川マンションもといハイムに挑むっていうのがいいよね -- 2016-02-25 (木) 15:23:31
- 出現確率アップは2枚とか並べて効果重複する? -- 2016-02-25 (木) 15:16:44
- 体感だけど重複する 1枚と3枚とかだと結構違う -- 2016-02-25 (木) 15:18:03
- するで 一枚ごとに25パーセントUP,4枚で100パーセント -- 2016-02-25 (木) 15:18:43
- コストも考えるけど、とりあえずそれぞれ4枚礼装交換して、周回したほうがいいかな? -- 2016-02-25 (木) 15:22:07
- 今のところマン霊が明らかに詰まるのでリフレインは4枚取った。100枚で一個ならすぐ取れるし先が長いなと思ったら交換でいいんじゃないかな。 -- 2016-02-25 (木) 15:30:40
- 問題は100%超えた後が違うのかわかんないんだよな、結局これくらいの数値になると運の差にもなりそうだし 4枚つけてあとはドロップのほうつけるのが鉄板かもしれんな -- 2016-02-25 (木) 15:28:44
- そういえば今回って礼装落ちたりするの?今のところ全然見ないんだが -- 2016-02-25 (木) 15:21:40
- そこそこ報告上がってるし俺はステンノ様んとこでリフレイン落ちたよ -- 2016-02-25 (木) 15:23:43
- するぞ。詳しくはログみて -- 2016-02-25 (木) 15:23:49
- AP重いからフリクエの情報集まったら出撃しようかと思ったけど、こりゃ編集も大変そうなイベントだ… -- 2016-02-25 (木) 15:23:40
- 情報提供全然進んでないからある程度は見切りでAP消化してた方がいいよ、多分これ夜鯖持たない -- 2016-02-25 (木) 15:33:30
- まじかじゃあ行って来るわありがとう -- 2016-02-25 (木) 15:40:34
- 情報提供全然進んでないからある程度は見切りでAP消化してた方がいいよ、多分これ夜鯖持たない -- 2016-02-25 (木) 15:33:30
- 301七人みさき×5 -- 2016-02-25 (木) 15:23:50
- クラスは? -- 2016-02-25 (木) 15:26:16
- ミサキはライダー -- 2016-02-25 (木) 15:27:48
- クラスは? -- 2016-02-25 (木) 15:26:16
- しかし毎回毎回イベント毎によくこんな嫌がらせ思いつくよな、ある意味惚れ惚れするわ -- 2016-02-25 (木) 15:27:38
- 今回はさすがにアレだな、どこに何が出たかメモりながらやったほうがいいな -- 2016-02-25 (木) 15:27:44
- メモしてるんだけど、礼装つけちゃってるから正確な出現数が分からないという… -- 2016-02-25 (木) 15:32:35
- しかも出現数まで礼装があるからその補正込みの数なのかもわかんないのがな 特に進むに連れて礼装増えたりフレの礼装もあってなおわかりにくい 敵の種類くらいだな -- 2016-02-25 (木) 15:34:10
- かといって礼装外して確かめる気にはならんからね… -- 2016-02-25 (木) 15:34:53
- 取りあえず覚えゲーじゃないんだから、部屋と落とすアイテム、属性、ミッション、をそれぞれ入れるにしても限度があるだろ。本当に廃人勢以外脱落させる気かよと -- 2016-02-25 (木) 15:29:22
- というか自分たちで全ミッションコンプするまでやってみろと今回ばかりはいいたい、ストーリーを追いかける道中がただただ面倒 -- 2016-02-25 (木) 15:32:06
- つか、覚えゲーとスタミナ制との相性が酷すぎる。無制限で幾らでも周回できるなら、要求数倍でも何も文句なく覚えゲーできるけど、試行回数に制限付いてるせいで覚えるのも大変 -- 2016-02-25 (木) 15:33:24
- スタミナなかったらいくらでも周回してやるわっての 時間も金もかかるのに周回して覚えろとかなめてんのかなと -- 2016-02-25 (木) 15:36:47
- このゲームスタミナなかったらただのヌルゲーなんでw -- 2016-02-25 (木) 15:43:00
- ↑それクソゲーって言ってませんかね… -- 2016-02-25 (木) 15:43:41
- クソとは言わんよ。楽に素材集められて楽にQP稼げて、楽にレベル上げられるからね。ただ、たぶん熱が冷めるの早いんじゃないかなぁ…。 -- 2016-02-25 (木) 15:46:32
- つっても、育成したの連れて遊ぶのが本質なんだから、育成楽になっても飽きないと思うがなぁ -- 2016-02-25 (木) 15:48:05
- 感覚の差だろーね。俺は苦心して鯖を再臨した時は感動したけど、スタミナない奴なら「さーて次だ」くらいの感覚になったかも・・・。 -- 2016-02-25 (木) 15:50:26
- wikiを毎回見ながらミッションを埋めていくのが前提なゲーム性は違うだろうと・・・周回あるのに敵の出るパターンとかを増やし過ぎるのは流石に良くない -- 2016-02-25 (木) 15:53:16
- ↑遊び方の差もあるんだろうね、多分。俺はRPGとかも割と満遍なく育てるから、正直今の仕様よりは色々できる無制限の方が飽きない -- 2016-02-25 (木) 15:53:35
- なんか軽くなってきた気がする -- 2016-02-25 (木) 15:33:15
- イツキとスケルトンとマンション霊は別物だっけ? -- 2016-02-25 (木) 15:36:52
- イツキ=スケルトンで霊は別じゃね -- 2016-02-25 (木) 15:38:47
- 神格サーヴァント討伐ミッションのせいで乱獲されるステンノ様ェ… -- 2016-02-25 (木) 15:37:40
- 203(どうかずっと上姉様と遊んでて下さ・・・え?ライダー討伐ミッション?) -- 2016-02-25 (木) 15:43:23
- ふざけんなよ。リフレイン入手してボックス開けたらリフレイン消滅したぞ -- 2016-02-25 (木) 15:38:26
- それ多分手持ちに直に入ってるんじゃないの? -- 2016-02-25 (木) 15:39:34
- 残念ながら入って無い -- 2016-02-25 (木) 15:43:10
- ついでにミネラル100入手突破の報酬受け取ろうと思ったらその項目も消えてる始末、テストプレイとかしてんのか?これ -- 2016-02-25 (木) 15:41:22
- ミッション表示で進行中にしてるとかじゃなくて? -- 2016-02-25 (木) 15:43:29
- もしくは鯖の処理が重いときに反映遅くなるやつな。消えちゃいないから落ち着くといいよ -- 2016-02-25 (木) 15:41:39
- まぁ本当に消えてるとしてもここに書いた所で1ミリも解決に近づかないので、公式へ連絡どうぞ。 -- 2016-02-25 (木) 15:53:23
- それ多分手持ちに直に入ってるんじゃないの? -- 2016-02-25 (木) 15:39:34
- 1万チャージ完了。今から一気にいくぜ!(入口) -- 2016-02-25 (木) 15:40:42
- まだあんまり出来ていないんだけど、エネミー傾向として提供鯖は術だしときゃいいの? 騎はいいんだけど、殺だと最高峰がステンノ様・・・ -- 2016-02-25 (木) 15:40:58
- めんどくさいから全部バーサーカーでやってるしフレンド枠もバーサーカーでいいんじゃね(脳筋)。ジャンヌでもいいけど -- 2016-02-25 (木) 15:43:05
- 俺もうわからんから周回用の限凸カレフランちゃん出してるわ…。 -- 2016-02-25 (木) 15:44:10
- アサシン最高峰は式がおるじゃろ? そもそも殺は全員借りてる筈なんで、他クラスの方が需要はあると思う -- 2016-02-25 (木) 15:45:04
- 敵自体はそんな強くないし、結構適当でいいとは思う それでもあえて言うなら多くの人が周回するだろう403の霊・ステンノ対策で術は優秀だし、逆にあんまり相性に絡まない3騎士の星5も安定してると思うな 個人的にはキャスエリのリフレインorリピートマジックあたりは結構需要あると思ってる -- 2016-02-25 (木) 15:45:09
- 参考にするわ。キャスエリがナーサリーでもいい感じ? -- 2016-02-25 (木) 15:48:09
- いいんじゃないかな とにかく数狩る関係で全体宝具使えるのが強いと思うし 俺はナーサリー持ってないからNPの貯まり具合わからんが、イベ礼装である程度アーツ回して溜まるなら使いやすいと思う -- 2016-02-25 (木) 15:51:39
- ☆出せる相方いればキャスエリより稼げるしそうじゃなかったら一緒くらい? -- 2016-02-25 (木) 16:00:23
- みんな混乱してるではないですかww わかりました術でゆきます・・・ステンノ様出さずにすみそうでほっとしてます -- 2016-02-25 (木) 15:49:35
- ファイナルバトルやってると「剥き出しの真実が~」って聞こえてきそうだわ。 -- 2016-02-25 (木) 15:42:14
- イツキも瀬尾の礼装で出現率あがるのかな? -- 2016-02-25 (木) 15:43:35
- 映画からの再利用なんだろうけどほんとBGMいいな -- 2016-02-25 (木) 15:44:07
- 空の境界に興味が湧いたからレンタルしようと思うんだけど、劇場版を普通に借りればいいのよね?なんかアニメ放送版とかいうのもあるっぽいのだがこれは気にしなくてもよさげ? -- 2016-02-25 (木) 15:48:35
- 個人的には小説買ってくるのがオススメ -- 2016-02-25 (木) 15:49:32
- 小説から入ったほうがいい。その後に映像 -- 2016-02-25 (木) 15:50:48
- TV版はカットされてるシーンがある上に、4章と6章が入ってない -- 2016-02-25 (木) 15:51:33
- アニメ放送版は確か放映用にカットされてるから普通に劇場版借りればおk。ぜひ楽しんでくれ! -- 2016-02-25 (木) 15:55:49
- 観てないけどアニメ放送版は時系列になってるらしい、けど昨日劇場版観終わった感じではやっぱ原作通りの順の劇場版の方がいいかもだしなにより1番面白いと感じた矛盾螺旋がwiki見た感じテレビ版に無いっぽいので劇場版観た方が良いのかも、アニメ放送版と小説見てないから自信持っては言えないけど -- 2016-02-25 (木) 15:56:03
- 自分マスターレベル高いんで分からないんだけどコレ新規無理じゃない?「冬木をクリアしましょう!」とかあったけどコレ冬木クリアした程度じゃAP足りなくて期間中にストーリー全部見れるのか怪しいんだけど -- 2016-02-25 (木) 15:50:43
- マスターレベル高くても自然回復だけだとつらいんじゃない? -- 2016-02-25 (木) 15:51:41
- まあ、ほら…きのこが新規むけじゃねーよーみたいなこと言っちゃうし・・・・。 -- 2016-02-25 (木) 15:52:14
- その代わり低レベはレベルアップ回復があるからなんとも -- 2016-02-25 (木) 15:52:58
- 今回、いつものイベより経験値低いからレベルアップ狙えないと思うよ -- 2016-02-25 (木) 15:54:38
- 今回のあの1~2階のしょぼい経験値を見て到底足りるとは思えないけど -- 2016-02-25 (木) 15:54:41
- もらった石をガチャじゃなくてAP回復にあてればどうだろう。最大値低いから激マズではあるけど -- 2016-02-25 (木) 15:54:46
- 配布多いゲームでもないし、130で林檎齧っても厳しいから多分無理だと思う -- 2016-02-25 (木) 15:56:08
- AP20は地味に新規はキツイよぬ周回的に -- 2016-02-25 (木) 15:58:05
- それ以前に新規が完走できるほうがおかしい気がしてしまうの…。 -- 2016-02-25 (木) 15:58:36
- ただせめて式は取れるようにして上げないと -- 2016-02-25 (木) 16:00:19
- でも他イベより新規が来る可能性の高めなコラボで、CMあれだけやって、いつものイベよりキツイってのは流石に…。SWは新規でもリリィ5枚集めるくらいは簡単だったし -- 2016-02-25 (木) 16:00:56
- 完走じゃなくてイベストーリーの話だろ、シナリオすら見れるのが怪しいってのが酷いって話してるんだよ -- 2016-02-25 (木) 16:01:46
- 現状だと条件見えてないから分からないけど、多分いつものイベントよりハードルがかなり高いと思う。今まではサボらなければ最低限は取れるようになってたし -- 2016-02-25 (木) 16:01:56
- そこはデイリーで最低限は…くらいないとねぇ…。ただ新規さんが1万越えをわらわら来るものをたたけるかなぁ…。 -- 2016-02-25 (木) 16:02:10
- じゃあ聞くがハロウィンや月見は新規でもイベストーリー見れたか?それが答えだよ。 -- 2016-02-25 (木) 16:05:08
- その辺はストーリー重視のイベだったのか? 少なくともバレンタインは全部見られました -- 2016-02-25 (木) 16:05:54
- SWはストーリーのZ分身を超えられない新規が大量に居たんだよなぁ -- 2016-02-25 (木) 16:07:06
- バレンタインは簡単かなぁ…なんせゴールが違うし。週間オルタさんは…フレ借りればいけそう。 -- 2016-02-25 (木) 16:07:59
- ↑2 SWのメイン最後はコンテ1回で突破できたけどなぁ。今回のは難易度の問題じゃないから厳しい -- 2016-02-25 (木) 16:09:10
- その2つもストーリーは普通に見れただろ その頃って宝具の有無問わずサポートのジャンヌ一人いればストーリーはクリア出来たレベルだし、必要APも3日ぐらいの回復量もあれば十分だったしな -- 2016-02-25 (木) 16:09:56
- 葉6だけシナリオにAP20も払ったりシナリオ開放するのに条件とかあったの? -- 2016-02-25 (木) 16:10:18
- 空の境界コラボで式とストーリー目当てで来た人を門前払いして誰が得するの?ってのが答え -- 2016-02-25 (木) 16:10:55
- DL数が伸びる?ま、ストーリー見れれば満足です、みたいなプレイヤーも稀有だと思うから、やっぱキャラ取るのが簡単にしとかないと文句は出るわな。 -- 2016-02-25 (木) 16:14:06
- 冬木さえ走り切っちゃえば参加できちゃうのがなぁ、一見すると新規向けイベントと思われかねんハードルの低さもいかんかったと思うの -- 2016-02-25 (木) 16:33:19
- 自分だけなのかわからないけど、自陣鯖が倒れて消えた後後衛が普通は飛び込んでくるけど、飛び込んでこないでフリーズする -- 2016-02-25 (木) 15:56:25
- 鯖が混んでんじゃないか? -- 2016-02-25 (木) 15:59:26
- 鯖のレベルやらアイテムの個数表記、鯖のアニメーションやらコマンドカードのテクスチャ消滅で黒塗りワロタ 重いとこんなことになるんだな -- 2016-02-25 (木) 16:05:51
- ブルスタ対策と同時に低スペスマホが弾かれてるらしいしそれじゃね? -- 2016-02-25 (木) 16:14:08
- マジか、今週末にでも買い替えせんといかんな、さすがに黒塗りじゃプレイできんわい -- 2016-02-25 (木) 16:25:44
- 666万のゴースト三体出てきたんだが -- 2016-02-25 (木) 15:56:48
- 体験クエって考えると答えがでるぞい -- 2016-02-25 (木) 15:58:12
- さあ、令呪一角で100貯めてぶっ放せ! -- 2016-02-25 (木) 15:59:04
- ちょいネタバレになるけどストーリー無関係だから情報として 最初開放されてないけど両義式(殺)の絆レベルや霊気再臨もクエストの条件に含まれている 再臨はまぁ今回種火交換レート低いからこれで大丈夫だろうけど、絆レベル上げるのに控えに入れとくのを忘れないようにした方がいい っていっても多くの人は入れてそうだが 低コストで控え固めてる奴とかは注意しとけよ -- 2016-02-25 (木) 16:00:39
- うわやっベ、ありがとう助かったわ -- 2016-02-25 (木) 16:03:20
- 仮加入時点でも絆増えるんか…入れとくわ…… -- 2016-02-25 (木) 16:03:39
- ありがとう助かった、イベ終わってからのんびり育てようなんて思ってたよ -- 2016-02-25 (木) 16:08:05
- 正式加入できなかったら消えるけど、クエには再臨必須って改めて考えると酷いw -- 2016-02-25 (木) 16:13:39
- って言っても正式加入した後に明かされる条件だからな 順序的にも問題はないだろう ただ基本的に使ってない人が期間ギリギリで取ったら、絆レベル挙げる暇はないわな -- 2016-02-25 (木) 16:26:46
- ようやくアサシン式三再臨目、先は長い。ミッションクリア60後のクエストは普通の姫が数体+24万のラプンツェルが出てくるクエスト。周回可でラプンツェル1体確定出現っぽいので、ミッションのラプンツェル狩りに使える。ついでにラプンツェルには式の即死がよく刺さるので、道中含めて有用 -- 2016-02-25 (木) 16:01:11
- はやっ!!再臨素材いらないんだっけ? 使いたいから育てようかな -- 2016-02-25 (木) 16:06:18
- 出現率100%以上は意味無いかも。502号室を150%と100%でリフレイン装備で行ってみたけど、出現数は変わらなかった -- 2016-02-25 (木) 16:01:24
- 無いかも、じゃなくて実際無い(断言 -- 2016-02-25 (木) 16:04:23
- それならさっさと限凸目指してフレと限凸で後は個数増やす礼装って手もあるかな -- 2016-02-25 (木) 16:05:11
- 鳥頭のせいで礼装の効果覚え切れずフレ選択に時間掛かるんだぜ。メモ作っとくかな… -- 2016-02-25 (木) 16:04:08
- じゃあ聞くがハロウィンや月見は新規でもイベストーリー見れたか?それが答えだよ。 -- 2016-02-25 (木) 16:04:14
- 間違えた。シカトしてね -- 2016-02-25 (木) 16:04:38
- ガチャやら編成やらは出来るのに、戦闘入った瞬間に動かなくなります・・・・もしかして私だけでうsか? -- 2016-02-25 (木) 16:06:16
- こちらも同じ。ガチャは引けたし編成も出来たけど戦闘に入るとフリーズする。 -- 2016-02-25 (木) 16:17:30
- やばいフォウ君もふもふゲーになってきた。フォウ君可愛いけどマンションに入りたいよ -- 2016-02-25 (木) 16:06:30
- グッズ化不可避 -- 2016-02-25 (木) 16:10:39
- 階層が上がると屍人が全然出て来なくなるな。どっか効率良く倒せるところとか無いもんだろうか -- 2016-02-25 (木) 16:09:33
- メンテ後ゲームがやたら重くなったような・・・コマンドカード受け付けないで再起動するしかない時があるんですが他の方はいかがですか? -- 2016-02-25 (木) 16:09:40
- 多分これイベントの方にも書いた方がいいけど今回から必要スペックが恐らく上がってるのと、えらいバッテリーを食うようになってる。特に前者は結構報告あり、今回からプレイできなくなってる人増えてる -- 2016-02-25 (木) 16:13:51
- 携帯の過熱っぷりが酷くなってるね、今回から -- 2016-02-25 (木) 16:16:35
- ↑机に置いてたから気づかなかったけど、ずごい熱くなってた。連続プレイは危ない…?! -- 2016-02-25 (木) 16:18:21
- ちなみに、過熱されると更に重くなるんで、扇風機当てながらプレイをお勧めする -- 2016-02-25 (木) 16:25:56
- 素直に一世代前くらいの端末までに更新しろって事だね。2世代以上前の古い端末では不具合起こす率高くなってるみたいだし -- 2016-02-25 (木) 16:17:58
- これのために10万近くする糞ハード買い替える気にはならんなぁ -- 2016-02-25 (木) 16:22:17
- 最新機種じゃない一世代前の奴ならそんなしないぞ -- 2016-02-25 (木) 16:25:40
- それでも余裕でPS4買えちゃう値段だからな -- 2016-02-25 (木) 16:27:47
- ゲーム機と生活用ツール一緒にしたらアカン。iphoneとかいい機種にして後悔しないようにせんと。 -- 2016-02-25 (木) 16:33:03
- いや、普通に通話とかする分には一切問題ないからね…。買い替えるとしたら単純にゲーム機として買うことになる -- 2016-02-25 (木) 16:34:31
- スナドラ820搭載機がでてくるまで持ってくれ今の携帯・・・ -- 2016-02-25 (木) 16:42:56
- そこまでではないけど確実に重くはなってると思う -- 2016-02-25 (木) 16:20:28
- 自分は重くはないけどバッテリーの減りは結構増えてるな -- 2016-02-25 (木) 16:36:17
- 多分これイベントの方にも書いた方がいいけど今回から必要スペックが恐らく上がってるのと、えらいバッテリーを食うようになってる。特に前者は結構報告あり、今回からプレイできなくなってる人増えてる -- 2016-02-25 (木) 16:13:51
- ミッションの入手アイテムだけ記載終了。数分かんないけど・・・ -- 2016-02-25 (木) 16:12:20
- 乙、感謝 -- 2016-02-25 (木) 16:15:52
- とりあえず周回のポイントの所にコメントで出てた単体効率良いところ転記しといたからちゃんと表とかに編集できる人あとお願い -- 2016-02-25 (木) 16:16:02
- 乙 先人たちありがとう -- 2016-02-25 (木) 16:18:01
- おっつし 霊の501は外しても良いかも 効率イマイチだわ -- 2016-02-25 (木) 16:22:25
- 外しといた -- 2016-02-25 (木) 16:36:22
- マンション霊だろ!お前マンション霊だろ!?討伐されてけよ!お前マンション霊だろ! もはや今の心境はこんな感じ -- 2016-02-25 (木) 16:22:01
- やめろ涙と笑いが同時に襲ってくるわw -- 2016-02-25 (木) 16:24:20
- 妖怪マンション霊おいてけの誕生である -- 2016-02-25 (木) 16:24:39
- 霊やら妖怪やらお前らやらおれやらもう…魑魅魍魎が跳梁跋扈してんじゃねーかw -- 2016-02-25 (木) 16:25:53
- リフレインって周回のことか… -- 2016-02-25 (木) 16:26:37
- 無知で申し訳ないんだか、ラプンツェルってどこにわくん? -- 2016-02-25 (木) 16:22:45
- 姫が出てくるところに低確率で出てくる。ミッション60個クリア後に出てくる駐車場なら確実に1体出てくる(筈) -- 2016-02-25 (木) 16:26:54
- まじか、ありがとう -- 2016-02-25 (木) 16:27:47
- 塔の上 -- 2016-02-25 (木) 16:30:31
- 姫が出てくるところに低確率で出てくる。ミッション60個クリア後に出てくる駐車場なら確実に1体出てくる(筈) -- 2016-02-25 (木) 16:26:54
- とりあえず4階まで終わったけどAP20地味にきついな。林檎が溶けていく… -- 2016-02-25 (木) 16:24:18
- APしんどいなー。いつもと違って徐々に目標が開示されていくパターンだから先が見えずいつまで回ればいいんだ・・・リンゴあとどれだけ必要なんだ・・・と不安になる。 -- 2016-02-25 (木) 16:26:13
- 今回のクエの最大の問題点だわ、ストーリー見るだけでも膨大なAP消費 -- 2016-02-25 (木) 16:27:02
- 早く先に進みたい気持ちはあるけど、フォウくんが準備体操し始めてるから今日は林檎齧る気にならないな… -- 2016-02-25 (木) 16:32:46
- 俺なんか怖くて齧れねえ…。 -- 2016-02-25 (木) 16:40:00
- シナリオはめちゃくちゃ面白いのにAPやシステム上の設定がAP高かったり経験値低かったり新規にシナリオを見せんぞと言わんばかりにおかしい……コレはつまり運営が足を引っ張っていると言っても過言ではありませんねぇ!?ほんとFateじゃなかったらやめてるわ -- 2016-02-25 (木) 16:31:05
- やめてもいいのよ?ストレス貯めてまでゲームするこたぁない。 -- 2016-02-25 (木) 16:34:25
- ほんとにシナリオだけ読みたい。小説版GOはよ -- 2016-02-25 (木) 16:35:54
- 安定のDWクオリティって事だよ。やってる人もあくまでFateを支持してるんであってDW支持してるのなんてほとんど存在しないだろうし -- 2016-02-25 (木) 16:35:32
- まあね、他にいいところいくらでもあるからね。運営変えてほしいよ。でなきゃシステム作ってる人間変えろよって話 -- 2016-02-25 (木) 16:41:10
- 出来たばかりの企業でノウハウも人も足りないからな。ワカメが聖杯戦争してるレベルよ -- 2016-02-25 (木) 16:40:45
- 何でガチャだけは上手に調整出来てんだろうか、それで -- 2016-02-25 (木) 16:41:18
- 足元を見るのは誰でも出来るけど技術や経験は別だから -- 2016-02-25 (木) 16:44:49
- ガチャもあんまり上手じゃないぞ 直接の鯖確立とかの問題じゃなくてピックアップとか初期のほうの礼装入手の難易度とかな -- 2016-02-25 (木) 16:46:35
- そんな状態なのに、一度にいろいろ詰め込もうとするから酷いことになるんだよね… -- 2016-02-25 (木) 16:47:38
- バグもなかなか直さないから、イベとか追加すると更にバグが増えて無限のバグ状態w -- 2016-02-25 (木) 16:49:27
- たぶんスパゲッティコードに注げ足し注げ足しで秘伝のソース化してるよ -- 2016-02-25 (木) 16:56:57
- やめてもいいのよ?ストレス貯めてまでゲームするこたぁない。 -- 2016-02-25 (木) 16:34:25
- マタハリママの次は呂布パパか・・・ -- 2016-02-25 (木) 16:32:05
- クリア済みの報酬探すの面倒くせえ〜 とか思ってたら、ALLを押したら受け取り可能と切り替えできるんだねw 最初はALLの存在すら気づかなかったw -- 2016-02-25 (木) 16:33:05
- フォウ君が微妙にアップ始めてるのも端末性能の問題なんかね? -- 2016-02-25 (木) 16:39:32
- 全部AP20とか、新規お断りイベントだなぁこれ -- 2016-02-25 (木) 16:39:42
- ふつうコラボは新規層獲得のためなのにな -- 2016-02-25 (木) 16:43:29
- 2週間あることとか低レベルのレベルアップ回復とか計算した上で言ってる? -- 2016-02-25 (木) 16:45:19
- それ、下層の経験値のまずさ分かった上で言ってる? -- 2016-02-25 (木) 16:47:06
- リンゴ持ってない新規がAP20でしょぼい経験値でどれだけレベルアップできるんですかね -- 2016-02-25 (木) 16:51:00
- 種火の合間にストーリーやればマシかもだが、新規がそこまで調べてやるかといえば -- 2016-02-25 (木) 16:51:49
- というか、種火と比べても経験値しょっぱくないか -- 2016-02-25 (木) 16:52:22
- 下層は冬木レベルの経験値だべな -- 2016-02-25 (木) 16:49:01
- 戦闘終了後のリザルトでランナーが走るの怖い… -- 2016-02-25 (木) 16:39:56
- このままだと7時以降から鯖落ちしそうで不安になる… -- 2016-02-25 (木) 16:41:56
- 確かに帰宅組が最初のダウンロードを始める時に落ちる気がする。現状プレイしててこの状況だし -- 2016-02-25 (木) 16:49:15
- このままだと7時以降から鯖落ちしそうで不安になる… -- 2016-02-25 (木) 16:41:56
- 本当にこの不安定さで、シナリオでランナーネタにすんのやめてくれないかね…。弄る前に改善してくれよ -- 2016-02-25 (木) 16:43:43
- 不安定にしてるのはライターじゃないんやで? -- 2016-02-25 (木) 16:46:15
- いやー、そんな事もありましたね!って段階にはまだなってないわな、面白かったけど -- 2016-02-25 (木) 16:47:25
- 経験値だって鯖落ちるんじゃろってネタにしてたし、ブラックジョークだよ -- 2016-02-25 (木) 16:47:55
- まあライターとそういうとこ改善する人は別なのは分かっててもあんま笑えねーよなー -- 2016-02-25 (木) 16:51:18
- 不安定とか重いって書き込み多いけど、うちは何時もと変わらないんだが -- 2016-02-25 (木) 16:48:05
- 黒猫取るのがキツイ… -- 2016-02-25 (木) 16:48:18
- マンション霊200って地味にきつくね、だるいんだけど・・・ -- 2016-02-25 (木) 16:48:30
- 地味でも何でもなくただきついよ… -- 2016-02-25 (木) 16:51:01
- リフレイン4枚積んで502回せばすぐよ(なお林檎) -- 2016-02-25 (木) 16:53:54
- 正直マンション霊もキツかったが個人的にはスケルトンの方がキツイ -- 2016-02-25 (木) 16:53:20
- まぁスケルトンの段階まで来たら式確保したし精神的にはのんびりだな 敵のクラスが混成で面倒なのはわかる -- 2016-02-25 (木) 16:56:16
- さて、そろそろ17時。マラソンランナー・フォウくんの活躍を見越して、ある程度は覚悟しておくべきだぞ! -- 2016-02-25 (木) 16:53:33
- APは消費済みです、サー -- 2016-02-25 (木) 16:54:43
- コラボイベ始まったから漫画の無料掲載も始まったね。漫画版初めて読んだけど結構良いな -- 2016-02-25 (木) 16:53:58
- 規約違反のブルスタ対策するのは大いに結構やけど巻き添えで機種によっては死ぬってどうなんよ、しかも肝心のエミュ使い共は別のエミュ使ってプレイできているみたいだし少なくともiPhone5は低スペ扱いなのは分かったわ -- 2016-02-25 (木) 16:54:29
- そもそも3Dとかでもないのに、どうしてここまで重くなってんだろうな -- 2016-02-25 (木) 16:56:17
- 背景は3Dかと -- 2016-02-25 (木) 16:58:42
- そもそも3Dとかでもないのに、どうしてここまで重くなってんだろうな -- 2016-02-25 (木) 16:56:17
- いくら2週間近くあるからっていっても、どこに何しか現れないとか何が重点的に現れるとか、クエストの出現傾向見ただけじゃ殆ど分からないから暗中模索感パない。バラけて現れられると礼装の選択もクッソ面倒になる… -- 2016-02-25 (木) 16:55:08
- 部屋ごとに左から男女神性もちイベントの順になってる気がする -- 2016-02-25 (木) 16:59:51
- 暗中模索って言うほどじゃないだろ アサシンのカテゴリーが多いのは異論があるが、それでも出てくるもんは決まってるしすぐ効率化は図れるレベルだと思う ただ純粋にAP消費が多いのと、部屋開けるのに他の部屋で周回するっていう過程を踏むのが何よりも面倒だと思うわ -- 2016-02-25 (木) 17:00:13
- 201のファントムから未来視泥。既出だったらすまぬ -- 2016-02-25 (木) 16:56:18
- 窓の数的に八階建なんだろうけど五階でもうだるい -- 2016-02-25 (木) 16:57:44
- 503ジャックから三重結界泥 -- 2016-02-25 (木) 16:59:26