不夜城のキャスター/コメント/3 のバックアップ(No.2)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 不夜城のキャスター/コメント/3 へ行く。
- 第3スキルなんで王だけなんだよ。対英雄なんだから敵サーヴァントの攻撃力ダウンでもよかったろ -- 2017-06-30 (金) 09:27:24
- 「現状ではどのように運用すれば良いのかわかっていない」←まじなの?誰か使ってる人いないの?運用方法教えて欲しいです… -- 2017-06-30 (金) 09:30:25
- 使ったけどどのように運用したら輝くのか皆目検討もつかないんだよ・・・ -- 2017-06-30 (金) 09:32:38
- 誰もが皆教えて欲しいんだよ -- 2017-06-30 (金) 09:33:43
- 王特攻対象で男性の雑魚敵が複数出てくるクエストで運用すればいいよ -- 2017-06-30 (金) 09:34:57
- ネロ祭り2017とかで鯖化してない歴代ローマ皇帝のシャドウが大挙してでてくるかもしれんからそれまで待てしか(投げやり) -- 2017-06-30 (金) 09:37:27
- そもそも皇帝は王特性持ってるのかな? -- 2017-06-30 (金) 09:40:25
- そこまで状況限定してもギルの方が火力出てしまうという現実 -- 2017-06-30 (金) 09:55:40
- サポートに回れず、アタッカーは力不足。ステスキル宝具が噛み合わないとこうなるという良い例である。 -- 2017-06-30 (金) 09:38:39
- 持ってないけど、説明見る限り使い道に一貫性ないにも関わらず取り柄がHPだけ宝具も殺王が少ないつーのが使いにくい -- 2017-06-30 (金) 09:46:47
- そうなのか、せっかく出てくれたのに…つらい -- 2017-06-30 (金) 09:54:52
- 孔明並みの修正とはいわんけど、☆5相応の使いでをくれ -- 2017-06-30 (金) 10:03:51
- 生存力が高くても、火力無いバフ無いデバフうっすいとやれることが無いのが痛すぎる -- 2017-06-30 (金) 10:07:57
- 全スキルにチャージ減付けて宝具に攻撃大ダウン宝具威力大ダウン自軍防御大アップそれぞれ3ターンぐらい付けないと使えないし宝具はこっちの方が逸話的にもあってる気がしする、元々対話で生き延びてる人なんだし -- 2017-06-30 (金) 09:35:55
- 他のキャラは結構爆死した人が米欄含め好き勝手書いたりするけど、今回は引いた人達の方がヘイト貯めてそう -- 2017-06-30 (金) 09:37:08
- 今回引いた人に加えて、福袋で術を引く予定だった人もヘイト貯まってるだろうね -- 2017-06-30 (金) 09:38:49
- ここまでステ、宝具、スキルがかみ合ってないのはもう芸術 -- 2017-06-30 (金) 09:38:00
- 第2第3とか同スキル内効果がシナジー無さ過ぎてヤバイ。作った奴このゲームやったことあるか? -- 2017-06-30 (金) 09:42:22
- 第3の名前負け感が酷いねせめて鯖特攻付与くらいあってもいいLV -- 2017-06-30 (金) 09:46:21
- Aバフ、チャージ減+全体魅了、敵攻撃ダウン+自防御アップ+ガッツ だったら多少はマシ……かも? -- 2017-06-30 (金) 09:46:38
- 第2第3とか同スキル内効果がシナジー無さ過ぎてヤバイ。作った奴このゲームやったことあるか? -- 2017-06-30 (金) 09:42:22
- コンセプトが分からないと言われてたXオルタと、コンセプトと能力が全力ですれ違ってる不夜城キャスター -- 2017-06-30 (金) 09:38:47
- ついでにキャラクター設定と性能もすれ違ってる。XYZ軸すべてがちぐはぐ -- 2017-06-30 (金) 09:45:13
- 当時はともかく現状だと逆の評価だね。えっちゃんは「スター操作もできるサブアタ」をうまく作りきれなかった感がある。こっちは宝具から複合スキル内の組み合わせまで何がしたいかサッパリわからん。 -- 2017-06-30 (金) 09:45:54
- Xオルタは普通に分かりやすいと思うが -- 2017-06-30 (金) 09:46:48
- 宝具がセイバー特効付きだからまだマシな部類だけどな、全体特効って刺さらないと死に宝具やぞ -- 2017-06-30 (金) 09:50:08
- 福袋に入らないことを祈るばかり -- 2017-06-30 (金) 09:40:52
- ヒント:恒常 -- 2017-06-30 (金) 09:41:42
- それはないから諦めような -- 2017-06-30 (金) 09:41:57
- 福袋じゃなくて他アプリみたいに自由選択式になるのを祈るしかないんじゃないかな -- 2017-06-30 (金) 09:44:23
- 10連+任意キャラ引換チケorランダム星5一体確定チケになる可能性をまてしかとしか… 他のゲームみたいに頻繁じゃなくていい、正月と○周年記念の年2回だけでいいからやってくれねえかなあ -- 2017-06-30 (金) 09:50:42
- と言うかキャスター福袋に入れるハズレ枠として故意に調整された結果のこれじゃないの? キャスター福袋はハズレ枠無い安牌だったからなー -- 2017-06-30 (金) 09:51:50
- ハズレ枠にしても、もうちょっと何とかしてやれよって能力はどうかと思うの -- 2017-06-30 (金) 09:53:07
- 簡単に孔明引かれたら悔しいじゃないですかの精神 -- 2017-06-30 (金) 09:53:57
- そんなことをする利点がユーザーにも運営にも無いんだが・・・元はサポートとして作られてたけどアガルタでボスキャラ張るために攻撃系にシフトした弊害というのはどうだ? -- 2017-06-30 (金) 09:54:57
- 敵専用データもすればいいだけじゃないの? -- 2017-06-30 (金) 09:56:11
- おいマーリン敵を王認定するんだよあくしろよ -- 2017-06-30 (金) 09:49:02
- 汝は王!罪ありき! -- 2017-06-30 (金) 10:00:42
- 絵はすきなんだが、もうすぐ水着あるし、恒常ならそのうちぽろっと出るだろうし、現状運用方法が不明だしでほしいんだが、そのためにガチャ回すほどではないな・・・ -- 2017-06-30 (金) 09:49:09
- どうすんだこれ…。まだ修正前孔明の方がましだぞ -- 2017-06-30 (金) 09:51:58
- 絵も声も好きだからそこdisられると人それぞれだろって文句の一つも言いたくなるけど、性能についてはまあ…ねえ… -- 2017-06-30 (金) 09:52:32
- 敵で登場したら面倒なスキル極まってるがなあ それは全鯖に言える話になってしまう -- 2017-06-30 (金) 09:54:08
- 別に敵としてでてきたときに面倒なことにしたいだけならそもそも味方として実装しなくていいじゃんって気がしてしまう・・・・ -- 2017-06-30 (金) 10:00:41
- 星4並みの性能いや3,5くらい?術の星4がどれも方向性がはっきりして優秀何で酷さが浮き出てくるな -- 2017-06-30 (金) 09:54:45
- ここまでいくとレアリティーで比較できるレベルじゃない気がしてならない -- 2017-06-30 (金) 09:55:59
- 比較対象は術ジルぐらいじゃない? -- 2017-06-30 (金) 09:58:48
- コスト考えれば術ジルにも負けてると思う -- 2017-06-30 (金) 10:05:26
- EXとはいえ英雄作成がBバフクリバフHP増加なんだから対英雄だって攻ダウン+クリダウン+チャー減とかでもよかったろ… -- 2017-06-30 (金) 09:55:53
- 対英雄が名前負けしすぎててつらい・・・ -- 2017-06-30 (金) 09:59:10
- 宝具がなにかしらの効果のついでにダメージならまあatk低くてもわかるけど、何でダメージしかないの。エジソンの宝具とかリップみたいにダメージはオマケ系宝具でよかったじゃん、完全非戦闘キャラなんだし -- 2017-06-30 (金) 09:57:48
- 術最低の攻撃力に自分しかバフ付かないスキルに王が多い騎に弱い術で王特攻とか突っ込みところ満載 生存特化ならいっそ宝具で回復か無敵付けたらいいのに -- 2017-06-30 (金) 08:58:00
- スキルが自分単体で宝具が敵全体 じゃなくて スキルが味方全体宝具が敵単体ならまだよかったかもしれない 特にガッツが味方全体に付与できればそのスキルだけでも利用価値があったんだが -- 2017-06-30 (金) 09:58:08
- んー…カタログスペックだけ見るなら運用法は、「王」かつ「男」相手に持久戦特化か ただ自前の回復系スキルはガッツ、火力スキルは6T中1TかつAのみってのは厳しいなぁ -- 2017-06-30 (金) 09:58:37
- ピックアップなんて出たことないしすり抜け期待して引いたら2枚も来てね、どう使えばいいのやら -- 2017-06-30 (金) 09:58:49
- 流石に特攻倍率は相応で王が相手ならライダーでも弱らせられるのか ネロ祭復刻したらAUOにぶつけてみたい感じではある -- 2017-06-30 (金) 09:58:59
- そもそもタダでさえ低い攻撃力しかないのに等倍で全体宝具撃って威力出せると思ってる方がどうかしてる -- 2017-06-30 (金) 10:02:08
- あまり乱暴な貶し言葉を使うなよ。情けない奴に見えるぞ -- 2017-06-29 (Thu) 16:03:03
- 情けないのはこの通夜場のキャスターなんだよなぁ -- 2017-06-30 (金) 10:04:54
- もっと細かくいえばこんなガバガバな状態で通した運営 -- 2017-06-30 (金) 10:06:03
- そもそもタダでさえ低い攻撃力しかないのに等倍で全体宝具撃って威力出せると思ってる方がどうかしてる -- 2017-06-30 (金) 10:02:08
- ここまで酷いと孔明の時みたいに逆にワンチャンあるかもとは思うがどうなることやら -- 2017-06-30 (金) 10:01:03
- 孔明はむしろやりすぎたとすら思ってる可能性があるから、望み薄じゃないかな・・・散々弱いと言われてるえっちゃんもスルー状態だし -- 2017-06-30 (金) 10:03:12
- スキルセットがスキルセットなだけにそれこそもっとバカみたく1つ1つのスキルの倍率をあげて火力をあげないとお話にならない気がする。宝具もか・・・・ -- 2017-06-30 (金) 10:04:07
- 孔明は強化前でも宝具とスキルともに補助系で噛み合ってたけど、この子はなぁ・・・ -- 2017-06-30 (金) 10:07:44
- 実装して間もないのに過去ログが二つもあるってどういことなの・・・ -- 2017-06-30 (金) 10:01:42
- エルキやえっちゃんですらもう少しかかってたしな… -- 2017-06-30 (金) 10:03:57
- アサシンがそもそも王いないのでは…、バサカでもオルタニキくらい? -- 2017-06-30 (金) 10:02:12
- 今回追加された女帝アサシンちゃんがいるぞ。あとクレオパトラと、apoでセミラミスか -- 2017-06-30 (金) 10:04:25
- け…血斧王… -- 2017-06-30 (金) 10:04:26
- ヴラおじ、カリグラ、ベオウルフもかな、パトラと不夜城のアサシンも王属性っぽいけど」男性からは外れるよね。 -- 2017-06-30 (金) 10:06:08
- ダレイオスとエイリークにヴラド公、皇帝含めるならカリギュラも入りそう …それでも対象が狭すぎるという… -- 2017-06-30 (金) 10:06:35
- ぶっちゃけバサカは普通に殴った方が早い気もしなくもないw -- 2017-06-30 (金) 10:08:57
- 誰かダレイオスの名前をあげたげてよぉ・・・ -- 2017-06-30 (金) 10:07:27
- バサカなら男性特効とか持ってきたほうが早いからなぁ -- 2017-06-30 (金) 10:08:25
- 強い弱いじゃなくて ひどい ってことばがしっくりくる こりゃ駄目じゃろ -- 2017-06-30 (金) 10:02:36
- 引けたけど、強化来るまで育成は待ったほうが良さそうね。今の段階だとエレナの方が使えそう。 -- 2017-06-30 (金) 10:03:26
- アーツバフは30かも -- 2017-06-30 (金) 10:03:48
- ……お願いだからそれはLv1での数値といってくだせぇ。それLv10だとブーディカさんとか術ギルと同じになってまう -- 2017-06-30 (金) 10:05:18
- 残念ながらレベル1だと10%だ -- 2017-06-30 (金) 10:07:30
- oh…… -- 2017-06-30 (金) 10:08:53
- \(^o^)/ -- 2017-06-30 (金) 10:10:22
- せめてと思ってLv6にしたスキル使った後でも擁護しよう無いレベルで宝具弱いと思ってたらMax30ってウッソだろオイ -- 2017-06-30 (金) 10:10:50
- ct6の1ターン効果で、その才能? -- 2017-06-30 (金) 10:12:06
- チ、チャージ減のオマケと考えればマシな方だと思えなくもないし…(震え声) -- 2017-06-30 (金) 10:16:46
- ……お願いだからそれはLv1での数値といってくだせぇ。それLv10だとブーディカさんとか術ギルと同じになってまう -- 2017-06-30 (金) 10:05:18
- 死に怯える鯖って初めてだよね。 -- 2017-06-30 (金) 10:06:20
- そりゃいつレアプリにされるか分からんからなぁ() -- 2017-06-30 (金) 10:07:12
- エウエウみたいに特攻倍率が高くてある程度クラス無視できるほどの倍率だったとしても、宝具重ねるのが難しい☆5だからな -- 2017-06-30 (金) 10:08:00
- ボンレスハムはひどいけど草生えちゃう -- 2017-06-30 (金) 10:08:31
- 性能がちぐはぐで結構酷いけど、シナリオ的には「まぁそうなるよね」っていう納得できる性能なんだよね。ある意味アンリと似た感じがする -- 2017-06-30 (金) 10:09:02
- まあ全ては星5で出すのが悪い、他の作家陣とかの非戦闘鯖を見習え -- 2017-06-30 (金) 10:10:10
- それを星5に持って来るから荒れてるわけで、納得もクソもあるか -- 2017-06-30 (金) 10:10:18
- レア度が0から5と最大限離れてるんですけど -- 2017-06-30 (金) 10:10:54
- まだそこまで進めてないけど、星4じゃなく星5にしたのには納得出来るシナリオなのかな? -- 2017-06-30 (金) 10:11:28
- (無言で目を逸らす) -- 2017-06-30 (金) 10:12:01
- ☆3で来るなら問題ないんや。問題はこいつが☆5鯖で同時追加された☆4連中が総じて優秀って点なんだ。同じくらい優秀にしろとはいわんがせめてダヴィンチちゃんと同じ水準にしてくれっていうだけなんだ -- 2017-06-30 (金) 10:12:04
- いや☆3くらいの性能だよねコレ、ライバルは術ジルとかメッフィーだしw -- 2017-06-30 (金) 10:15:53
- コストの分入れない方がいいまである。つーか高ランク杖に求めるものが一切ないってどういうこった -- 2017-06-30 (金) 10:18:55
- アンリはHAで語られ何年もファン間で話題にあがってたからこその「設定通りの弱さがファンサービス」だからなあ、こっちと一緒にするのは… -- 2017-06-30 (金) 10:12:10
- あのまま☆5アンリマユとして出てたら叩かれてたと思うよ -- 2017-06-30 (金) 10:12:39
- まだストーリー進めてないけどキャラとスキル構成は合ってるってことなんだろう。問題は☆5にしてしまったことこれに尽きる -- 2017-06-30 (金) 10:15:51
- アンリはフレボででるからまだネタとしていいが、☆5だったらこんな感じになってただろうな -- 2017-06-30 (金) 10:16:46
- ボンレスハム太ももが良すぎて性能は二の次レベルでもうたまらん。やっぱ性癖でガチャを引くのは最高だよなぁ -- 2017-06-30 (金) 10:10:29
- そのガチャの回し方は正解だよ。いやらしいからだをしているよな -- 2017-06-30 (金) 10:14:02
- 絵は最高に好きだが、性能があれなので、有明特異点での薄い本に期待している -- 2017-06-30 (金) 10:15:47
- 実装前はおっぱいにばっかり目が行ってたけど太ももと尻が凶悪すぎる -- 2017-06-30 (金) 10:16:49
- 自分は股ぐらの穿いてなさが一番ぐっと来る -- 2017-06-30 (金) 10:20:01
- この体でこの露出度はいかんでしょ(興奮する患者) -- 2017-06-30 (金) 10:24:15
- 通夜嬢、とか誰が上手いこと言えとw -- 2017-06-30 (金) 10:11:40
- 炎上じゃなくて通夜だよ、おもわず沈痛な面持ちになっちゃうよ。 -- 2017-06-30 (金) 10:13:21
- 昨日の時点で言われたなそれ同じく誰うまwと思った -- 2017-06-30 (金) 10:13:50
- ネタの美脚パからも外されて代わりにエルドラドのバーサーカーが入ってそう -- 2017-06-30 (金) 10:12:36
- あからさまな術福袋のハズレ枠だね。よっぽど今まで悔しかったんだろう -- 2017-06-30 (金) 10:14:30
- 散々言われたジャンヌ強化したから新しいハズレ枠作ろうってなったんだろうね -- 2017-06-30 (金) 10:23:38
- ところでおっぱいはどのくらい揺れる? -- 2017-06-30 (金) 10:14:46
- 呼び符で来て見た目は嫌いじゃないしまあちょっと弱そうだけどそれくらいなら……とか思ってた時期が俺にもありました -- 2017-06-30 (金) 10:14:52
- 身近で見てたわけじゃないんだから目瞑ってやんなよ 隣の芝は青いんだろう -- 2017-06-30 (金) 10:15:28
- このままいくとfateじゃなくてヘイトグランドオーダーななってしまいそう -- 2017-06-30 (金) 10:19:09
- 持久戦やるには無敵も回復もないしCTも長いしでマジでなにさせたいか分からん…防バフも万が一敵全員魅了出来たら1ターンぶん無駄になるし、「死に辛さを活かしてじわじわと削って粘る」じゃなくて「ただただ時間稼ぎとしてゆっくり磨り潰される」ための性能だとしか… -- 2017-06-30 (金) 10:19:55
- 言われてみれば魅了と防アップて確かにどちらかは無駄になるな。こういうとこちゃんと考えて作ってくれよ… -- 2017-06-30 (金) 10:22:16
- もう菩薩着けて孔明玉藻エジソンオダチェンフル活用してOC500%王絶対殺すウーマンになってもらうしかねぇな -- 2017-06-30 (金) 10:20:15
- これでOCの倍率も死んでたらどうしよう -- 2017-06-30 (金) 10:21:15
- これはあかん…石とか温存しておくべきだった。 -- 2017-06-30 (金) 10:21:10
- エルドラドや不夜城アサシンは強いからそっち引けたら無駄ではないんじゃない? -- 2017-06-30 (金) 10:25:30
- 考察のところでボロクソ言われてる鯖ははじめてかも知らん -- 2017-06-30 (金) 10:30:12
- ボロクソのように見えて精一杯のフォローな気もする(真顔 -- 2017-06-30 (金) 10:34:16
- エルドラドや不夜城アサシンは強いからそっち引けたら無駄ではないんじゃない? -- 2017-06-30 (金) 10:25:30
- 見た目は好きだから将来の強化を待ちつつ一人だけ引いて眠らせとくかと思ったけど、恒常だから今引かなくてもいつか来るし根本的にダメすぎて強化で化けるとは思えない。 -- 2017-06-30 (金) 10:23:52
- CT言う程長いか?短い鯖で最短5なのだから最短6は普通レベルでは -- 2017-06-30 (金) 10:23:56
- バフで継続3Tがないから短いよ。しかも倍率微妙っぽいし -- 2017-06-30 (金) 10:25:00
- 最短5? -- 2017-06-30 (金) 10:25:42
- いやイシュタルとかもっと短いのは居るけどどっちかというとそっちが例外みたいな感じでしょ -- 2017-06-30 (金) 10:31:37
- スキルの効果がほぼ1Tしかないから -- 2017-06-30 (金) 10:25:54
- 効果ターンも考えて欲しいんだよなぁ、微妙な倍率の1ターンとか救いようがないんだよなぁ -- 2017-06-30 (金) 10:28:02
- 効果と継続ターンを見た時、CT6は長いという話では。 -- 2017-06-30 (金) 10:39:15
- あ、付けるところ間違えてた。 -- 2017-06-30 (金) 10:40:24
- 他鯖の最短CTは3やぞ -- 2017-06-30 (金) 10:28:55
- このスキルだと3でも使われるかってところだけどな -- 2017-06-30 (金) 10:30:39
- 書文がCT6効果ターン1のタイプだがあっちはそれに見合った爆発力はあるからなぁ -- 2017-06-30 (金) 10:32:45
- 複合だからって言い訳があるにしたって同じく複合かつ1ターン効果でも効果自体が噛み合ってる上に最短CT4な武の祝福とかあるしなぁ… -- 2017-06-30 (金) 10:35:53
- 複合スキルの完成系のひとつの最果てもCT5だな -- 2017-06-30 (金) 10:38:03
- 効果と継続ターンを見た時、CT6は長いという話では。 -- 2017-06-30 (金) 10:39:44
- マーリン復刻が来たときにどんな荒れっぷりが見られるんですかねぇ… -- 2017-06-30 (金) 10:23:57
- キャラ設定とも噛み合わないし、アサシンに王が多い訳でもないのになぜ対王特化なのか、判ってしまった。ボスの不夜城キャスターに対してプレイヤーがつっこむライダークラス高レアには王属性多いんだよ!つまりシナリオでのプレイヤーへの嫌がらせ前提でスキルと宝具を決めて、それをそのまま持ってきたからこんなことになってしまったと。 -- 2017-06-30 (金) 10:27:04
- わし正月新規、初の虹演出で苦笑い -- 2017-06-30 (金) 10:28:09
- …孔明で殴った方が強い…だと…?(個人の感想) -- 2017-06-30 (金) 10:29:10
- 実際ステータス的にも孔明で殴った方が強いぞ。 -- 2017-06-30 (金) 10:31:06
- 他のクラスならともかく、攻撃力アップを持ったコーメイならキャスターなら素殴りは上はのほうやろ 比べるのは間違い -- 2017-06-30 (金) 10:32:58
- 複合スキルの効果、スタッフはまとめかたを間違えてやしないか?語り手を魅了&Artsバフ、閨をガッツ&防御バフ、対英雄をチャージ減&デバフにしたほうがまだ使い勝手が良さそうな気が… -- 2017-06-30 (金) 10:30:34
- 陣地作成ランクが高いからアーツバフの倍率抑えられたのかね。普通なら3ターン継続用のバフか、剣ランスみたいな宝具の固定バフ用倍率だし -- 2017-06-30 (金) 10:30:56
- アーツバフ3ターンとかだったら、毎ターン宝具うちまくってまさに物語通りみたいな感じになったんじゃないだろうか -- 2017-06-30 (金) 10:37:28
- キャラそのものはいいキャラしてるとは思う -- 2017-06-30 (金) 10:32:13
- もうキャラがん無視で火力二倍にしてキャスター最強の殴り鯖にでもすればいいんじゃないかな -- 2017-06-30 (金) 10:33:24
- イラストレーター決めて声優決めた所で飽きたんでしょ(適当) -- 2017-06-30 (金) 10:35:30
- アレじゃろ?アガルタクリアしたら各スキルに効果追加されるとか全CTが-3されるとかそういうギミックあるんじゃろ?と疑わずにはいられないカタログスペック -- 2017-06-30 (金) 10:36:34
- 初の☆4以上キャスターなんだが、サポートに入れるかどうか... -- 2017-06-30 (金) 10:36:53
- 育成したんなら入れていいんじゃない?流石に星3よりはマシだし。 -- 2017-06-30 (金) 10:38:19
- ピックアップ中は入れておいていいしそこそこ使う人もいるだろう。それ以降はやめとけ -- 2017-06-30 (金) 10:39:31
- 有用な星4来るまでのつなぎには全然使えるから他にキャラが居ないなら入れておくといいよ、スキルレベルはもったいないからお好みで -- 2017-06-30 (金) 10:41:56
- これで術福袋に混じるのが恐怖でしかないんだよなぁ…多分術福袋引いた人の8割くらいこの人になりそう -- 2017-06-30 (金) 10:40:04
- 何で王特攻じゃなくて、王特性の強化にしなかったし。 -- 2017-06-30 (金) 10:41:37
- アガルタ終わってからだと普通に欲しくなっちゃった -- 2017-06-30 (金) 10:42:14
- あのストーリ見て欲しくなるのか凄いわ -- 2017-06-30 (金) 10:45:32
- アーツ強化が高倍率+3ターンオマケで低確率チャージ減 魅了が高確率でオマケで全体防御アップ だったら使えなくもなかった・・・いやむりか -- 2017-06-30 (金) 10:44:13
- 王特性に対して攻撃二重バフと防御二重バフとかなら。 -- 2017-06-30 (金) 10:46:53
- 他のサイトでもお通夜状態だし、何よりここの考察でこりゃあかん的な事書かれてるの初めて見た -- 2017-06-30 (金) 10:45:06
- ここは極力運用方法とかを書いてくるしコメントも建設的な意見が多いだけにな。 -- 2017-06-30 (金) 10:47:05
- 適材適所、はご存じの筈。 戦場よりは、あなたのお部屋で──。 -- 2017-06-30 (金) 10:45:26
- なお部屋に来ても泣き言しか言わん模様 -- 2017-06-30 (金) 10:46:04
- 何で不吉なこと言いまくるんですかね、この人 -- 2017-06-30 (金) 10:47:49
- ストーリーやればこの性能はまあ解る。ただそれを星5でやるのがな -- 2017-06-30 (金) 10:47:06
- ストーリーにのっとった性能にするってのは☆3だから受けるわけでそれを激渋の最高レアリティでやられちゃな。言い方悪いが高性能鯖求めてる人も多いわけで -- 2017-06-30 (金) 10:49:34
- 夜伽話ですね!わかるとも!(チャタレイ夫人の恋人片手に) -- 2017-06-30 (金) 10:48:15
- なお部屋に来ても泣き言しか言わん模様 -- 2017-06-30 (金) 10:46:04
- スキル込みで考えると素殴り術ギルに負けてない……? -- 2017-06-30 (金) 10:46:28
- 星4術は優秀ですから・・・ -- 2017-06-30 (金) 10:48:01
- 普通に負けてますよ?アタッカーとしては☆4ヒーラーより上レベルじゃないかな -- 2017-06-30 (金) 10:48:17
- 何度も言うかあいつなんでアタッカーやってんだ・・・ -- 2017-06-30 (金) 10:50:26
- ☆4術で負けてるやつ自体いないんじゃなかろうか ギリギリエジソン? -- 2017-06-30 (金) 10:48:47
- そもそも自前バフが1ターンのみのアーツ強化しかない時点でカリスマ持ち相手に素殴り勝負はきついそ。 -- 2017-06-30 (金) 10:49:20
- ATKとHPを逆転させる礼装 コナイダローナー… -- 2017-06-30 (金) 10:49:32
- 「右手に盾を左手に剣を」 -- 2017-06-30 (金) 10:52:00
- 昨日誕生日祝われたのでセリフ編集しました -- 2017-06-30 (金) 10:50:01
- アガルタ予告ページのキャプに何で無言のカットを採用したんだろとか思ってたが、フタを開けてみたら確かに使える台詞全く無いなwww -- 2017-06-30 (金) 10:50:08
- 不夜城のキャスター好きには申し訳ないが、「駄肉」というあだ名が浮かんでしまった… -- 2017-06-30 (金) 10:51:18
- 自分は真っ先に「ボンレスハム」が浮かんだんだけどここ見てたらみんな思ってたみたいで人間考える事は一緒なんだなって思った -- 2017-06-30 (金) 10:53:57
- デブではないが衣装がピッチピチなせいでハムに見える -- 2017-06-30 (金) 10:57:11
- もうこれでいいんじゃないかな(死んだ目 -- 2017-06-30 (金) 10:56:37
- 自分は真っ先に「ボンレスハム」が浮かんだんだけどここ見てたらみんな思ってたみたいで人間考える事は一緒なんだなって思った -- 2017-06-30 (金) 10:53:57
- 対英雄の軽減率は結構高いっぽいからどうにか使うとしたら対象が相手の時にやべえ宝具ターンにバフが切れたって時にオダチェンで放り投げて被害軽減&守りたい鯖の壁くらいか アサエミいれば壁にはできそうだけど -- 2017-06-30 (金) 10:54:59
- 相手が無敵貫通持ちでもないと全体回避とか無敵持ち出したほうが早そうな -- 2017-06-30 (金) 10:57:32
- これカタログスペック見ただけで言うのもアレだが、生存特化ならアイリさんの方が周りに回復・ガッツ配れる分優秀じゃない? -- 2017-06-30 (金) 10:55:10
- 一貫して周りのサポートに務められるアイリと比べるのはやめて差し上げろ -- 2017-06-30 (金) 10:57:00
- 自バフにデバフもあるから色んな要素少しずつ盛ったってのが正しい。そしてそういうキャラは往々にして器用貧乏になるのだ… -- 2017-06-30 (金) 10:57:36
- いっそ王特攻がランスロのスター集中ばりに狂った倍率だったなら相手が何クラスだろうと問答無用な対王様最終決戦兵器として…なんてぶっ飛んだ考えさえ浮かんでくる -- 2017-06-30 (金) 10:55:42
- それならまだ救われたんだがね……常識的な倍率みたいだし -- 2017-06-30 (金) 10:57:25
- 不夜城のキャスターのキャラ付のぶっとびっぷりが好きだわー -- 2017-06-30 (金) 10:56:03
- よく嫌なら回すなと言われるけど恒常だからすり抜けこんにちはしかねないわけで・・・ -- 2017-06-30 (金) 10:56:10
- 今でこそ回す奴の自己責任で済むが、今後の魅力的なガチャですり抜けてきた時の怒りを考えるとな。。。現時点でもエルキとか引くと腹立つのにそれ以上とか -- 2017-06-30 (金) 10:57:07
- 性能云々はともかくヘイトを集める結果になって話の間口を狭めたことが一番悲しいわ この人出典からいくらでも話広げられるはずなのに…幕間来てもイベに出ても邪険にされるんか… -- 2017-06-30 (金) 10:56:27
- 総評罵詈雑言しか書いて無くて笑う。いや笑えねえよ -- 2017-06-30 (金) 10:56:35
- スキルの一つ、逸話的にもタゲ集中+1ターン回避とかでよかったとおもうんだ -- 2017-06-30 (金) 10:57:01