土方歳三/コメント/5 のバックアップ(No.166)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 土方歳三/コメント/5 へ行く。
- 1 (2017-07-10 (月) 19:09:23)
- 2 (2017-07-10 (月) 21:56:48)
- 3 (2017-07-11 (火) 02:21:48)
- 4 (2017-07-11 (火) 18:43:28)
- 5 (2017-07-12 (水) 08:47:46)
- 6 (2017-07-12 (水) 12:46:39)
- 7 (2017-07-12 (水) 14:40:10)
- 8 (2017-07-12 (水) 19:22:50)
- 9 (2017-07-12 (水) 20:54:22)
- 10 (2017-07-12 (水) 23:22:52)
- 11 (2017-07-13 (木) 01:08:46)
- 12 (2017-07-13 (木) 05:25:51)
- 13 (2017-07-13 (木) 06:34:47)
- 14 (2017-07-13 (木) 09:23:54)
- 15 (2017-07-13 (木) 12:52:36)
- 16 (2017-07-13 (木) 14:21:15)
- 17 (2017-07-13 (木) 16:11:47)
- 18 (2017-07-13 (木) 20:49:58)
- 19 (2017-07-13 (木) 23:15:58)
- 20 (2017-07-14 (金) 00:28:27)
- 21 (2017-07-14 (金) 09:39:47)
- 22 (2017-07-14 (金) 10:48:27)
- 23 (2017-07-14 (金) 13:04:38)
- 24 (2017-07-14 (金) 14:16:06)
- 25 (2017-07-14 (金) 15:49:27)
- 26 (2017-07-14 (金) 18:11:17)
- 27 (2017-07-14 (金) 22:44:57)
- 28 (2017-07-15 (土) 03:04:51)
- 29 (2017-07-15 (土) 06:01:29)
- 30 (2017-07-15 (土) 08:59:34)
- 31 (2017-07-15 (土) 15:59:12)
- 32 (2017-07-15 (土) 17:18:05)
- 33 (2017-07-15 (土) 18:23:08)
- 34 (2017-07-15 (土) 19:47:08)
- 35 (2017-07-15 (土) 23:07:48)
- 36 (2017-07-16 (日) 03:59:47)
- 37 (2017-07-16 (日) 13:38:13)
- 38 (2017-07-17 (月) 00:03:53)
- 39 (2017-07-17 (月) 09:55:12)
- 40 (2017-07-17 (月) 15:09:51)
- 41 (2017-07-17 (月) 17:09:14)
- 42 (2017-07-17 (月) 18:57:58)
- 43 (2017-07-18 (火) 00:15:43)
- 44 (2017-07-19 (水) 01:03:31)
- 45 (2017-07-19 (水) 22:02:35)
- 46 (2017-07-20 (木) 01:21:33)
- 47 (2017-07-20 (木) 21:10:48)
- 48 (2017-07-21 (金) 08:05:24)
- 49 (2017-07-21 (金) 12:31:42)
- 50 (2017-07-21 (金) 14:18:25)
- 51 (2017-07-21 (金) 19:06:04)
- 52 (2017-07-21 (金) 20:23:48)
- 53 (2017-07-21 (金) 21:41:53)
- 54 (2017-07-22 (土) 00:31:49)
- 55 (2017-07-22 (土) 01:57:33)
- 56 (2017-07-22 (土) 21:19:44)
- 57 (2017-07-22 (土) 22:59:44)
- 58 (2017-07-23 (日) 00:28:43)
- 59 (2017-07-23 (日) 03:04:20)
- 60 (2017-07-23 (日) 07:34:24)
- 61 (2017-07-23 (日) 10:34:05)
- 62 (2017-07-23 (日) 14:58:37)
- 63 (2017-07-23 (日) 18:09:51)
- 64 (2017-07-23 (日) 21:17:44)
- 65 (2017-07-24 (月) 01:43:32)
- 66 (2017-07-24 (月) 08:05:24)
- 67 (2017-07-24 (月) 11:41:20)
- 68 (2017-07-24 (月) 14:07:46)
- 69 (2017-07-24 (月) 20:34:05)
- 70 (2017-07-25 (火) 00:28:56)
- 71 (2017-07-25 (火) 01:35:50)
- 72 (2017-07-25 (火) 03:53:07)
- 73 (2017-07-25 (火) 14:49:36)
- 74 (2017-07-25 (火) 15:59:48)
- 75 (2017-07-25 (火) 19:37:17)
- 76 (2017-07-25 (火) 21:22:20)
- 77 (2017-07-25 (火) 23:00:52)
- 78 (2017-07-26 (水) 00:02:50)
- 79 (2017-07-26 (水) 04:05:04)
- 80 (2017-07-26 (水) 05:30:02)
- 81 (2017-07-26 (水) 08:14:23)
- 82 (2017-07-26 (水) 13:24:58)
- 83 (2017-07-26 (水) 18:47:54)
- 84 (2017-07-26 (水) 22:02:35)
- 85 (2017-07-26 (水) 23:31:06)
- 86 (2017-07-27 (木) 10:33:20)
- 87 (2017-07-27 (木) 13:52:07)
- 88 (2017-07-28 (金) 12:12:34)
- 89 (2017-07-28 (金) 21:14:33)
- 90 (2017-07-28 (金) 23:47:20)
- 91 (2017-07-29 (土) 15:34:29)
- 92 (2017-07-29 (土) 16:41:26)
- 93 (2017-07-29 (土) 20:04:15)
- 94 (2017-07-30 (日) 04:28:28)
- 95 (2017-07-30 (日) 09:38:47)
- 96 (2017-07-30 (日) 13:09:19)
- 97 (2017-07-30 (日) 14:22:40)
- 98 (2017-07-30 (日) 16:06:18)
- 99 (2017-07-30 (日) 17:37:17)
- 100 (2017-07-30 (日) 18:46:54)
- 101 (2017-07-30 (日) 20:20:17)
- 102 (2017-07-30 (日) 21:45:06)
- 103 (2017-07-30 (日) 22:50:52)
- 104 (2017-07-30 (日) 23:57:20)
- 105 (2017-07-31 (月) 02:43:28)
- 106 (2017-07-31 (月) 08:52:49)
- 107 (2017-07-31 (月) 13:39:02)
- 108 (2017-07-31 (月) 20:37:34)
- 109 (2017-07-31 (月) 21:55:23)
- 110 (2017-07-31 (月) 23:46:14)
- 111 (2017-08-01 (火) 00:54:16)
- 112 (2017-08-01 (火) 03:02:34)
- 113 (2017-08-01 (火) 10:31:44)
- 114 (2017-08-01 (火) 11:42:29)
- 115 (2017-08-01 (火) 17:31:29)
- 116 (2017-08-01 (火) 18:38:49)
- 117 (2017-08-01 (火) 21:28:59)
- 118 (2017-08-01 (火) 23:34:45)
- 119 (2017-08-02 (水) 03:02:45)
- 120 (2017-08-02 (水) 09:09:02)
- 121 (2017-08-02 (水) 17:13:45)
- 122 (2017-08-02 (水) 19:56:56)
- 123 (2017-08-03 (木) 01:44:07)
- 124 (2017-08-03 (木) 03:01:12)
- 125 (2017-08-03 (木) 19:53:00)
- 126 (2017-08-03 (木) 21:00:00)
- 127 (2017-08-03 (木) 23:36:46)
- 128 (2017-08-04 (金) 02:09:31)
- 129 (2017-08-04 (金) 12:25:00)
- 130 (2017-08-04 (金) 13:37:26)
- 131 (2017-08-04 (金) 22:04:08)
- 132 (2017-08-05 (土) 00:02:32)
- 133 (2017-08-05 (土) 17:01:00)
- 134 (2017-08-05 (土) 18:51:05)
- 135 (2017-08-05 (土) 19:56:19)
- 136 (2017-08-05 (土) 21:13:40)
- 137 (2017-08-06 (日) 08:33:29)
- 138 (2017-08-06 (日) 10:44:32)
- 139 (2017-08-06 (日) 12:40:19)
- 140 (2017-08-06 (日) 16:16:46)
- 141 (2017-08-06 (日) 19:31:36)
- 142 (2017-08-06 (日) 21:02:56)
- 143 (2017-08-06 (日) 22:46:04)
- 144 (2017-08-07 (月) 00:47:54)
- 145 (2017-08-07 (月) 01:50:14)
- 146 (2017-08-07 (月) 13:08:21)
- 147 (2017-08-07 (月) 15:39:20)
- 148 (2017-08-07 (月) 17:31:45)
- 149 (2017-08-07 (月) 21:06:03)
- 150 (2017-08-08 (火) 00:14:06)
- 151 (2017-08-08 (火) 01:17:31)
- 152 (2017-08-08 (火) 03:00:28)
- 153 (2017-08-08 (火) 14:08:43)
- 154 (2017-08-08 (火) 18:51:15)
- 155 (2017-08-08 (火) 23:08:03)
- 156 (2017-08-09 (水) 00:49:25)
- 157 (2017-08-09 (水) 01:59:39)
- 158 (2017-08-09 (水) 04:30:43)
- 159 (2017-08-09 (水) 10:01:17)
- 160 (2017-08-09 (水) 14:38:16)
- 161 (2017-08-09 (水) 16:08:17)
- 162 (2017-08-09 (水) 18:27:47)
- 163 (2017-08-09 (水) 19:31:29)
- 164 (2017-08-09 (水) 21:12:10)
- 165 (2017-08-09 (水) 22:24:11)
- 166 (2017-08-10 (木) 00:29:00)
- 167 (2017-08-10 (木) 01:49:06)
- 168 (2017-08-10 (木) 07:39:11)
- 169 (2017-08-10 (木) 08:47:04)
- 170 (2017-08-10 (木) 11:02:50)
- 171 (2017-08-10 (木) 13:37:13)
- 172 (2017-08-10 (木) 16:12:14)
- 173 (2017-08-10 (木) 18:14:04)
- 174 (2017-08-10 (木) 19:16:15)
- 175 (2017-08-10 (木) 20:17:41)
- 176 (2017-08-10 (木) 21:26:49)
- 177 (2017-08-10 (木) 22:56:47)
- 178 (2017-08-11 (金) 00:50:04)
- 179 (2017-08-11 (金) 02:00:13)
- 180 (2017-08-11 (金) 03:58:14)
- 181 (2017-08-11 (金) 07:58:05)
- 182 (2017-08-11 (金) 09:49:12)
- 183 (2017-08-11 (金) 11:17:08)
- 184 (2017-08-11 (金) 16:52:06)
- 185 (2017-08-11 (金) 19:37:09)
- 186 (2017-08-11 (金) 20:41:00)
- 187 (2017-08-11 (金) 23:00:01)
- 188 (2017-08-12 (土) 00:59:48)
- 189 (2017-08-12 (土) 08:55:01)
- 190 (2017-08-12 (土) 10:26:13)
- 191 (2017-08-12 (土) 13:04:50)
- 192 (2017-08-12 (土) 14:16:45)
- 193 (2017-08-12 (土) 16:10:26)
- 194 (2017-08-12 (土) 20:42:44)
- 195 (2017-08-13 (日) 01:14:43)
- 196 (2017-08-13 (日) 08:39:35)
- 197 (2017-08-13 (日) 18:43:44)
- 198 (2017-08-13 (日) 20:16:13)
- 199 (2017-08-13 (日) 21:25:02)
- 200 (2017-08-14 (月) 02:07:59)
- 201 (2017-08-15 (火) 03:55:37)
- 202 (2017-08-15 (火) 10:10:19)
- 203 (2017-08-15 (火) 13:05:53)
- 204 (2017-08-16 (水) 07:54:43)
- 205 (2017-08-16 (水) 11:54:00)
- 206 (2017-08-16 (水) 14:00:11)
- 207 (2017-08-16 (水) 19:45:14)
- 208 (2017-08-16 (水) 22:18:25)
- 209 (2017-08-16 (水) 23:24:11)
- 210 (2017-08-17 (木) 00:34:08)
- 211 (2017-08-17 (木) 02:07:10)
- 212 (2017-08-17 (木) 03:25:20)
- 213 (2017-08-17 (木) 10:35:28)
- 214 (2017-08-17 (木) 13:55:53)
- 215 (2017-08-18 (金) 01:12:27)
- 216 (2017-08-18 (金) 08:41:53)
- 217 (2017-08-19 (土) 00:11:05)
- 218 (2017-08-19 (土) 23:53:27)
- 219 (2017-08-20 (日) 09:00:26)
- 220 (2017-08-20 (日) 15:30:16)
- 221 (2017-08-20 (日) 17:00:01)
- 222 (2017-08-20 (日) 22:13:19)
- 223 (2017-08-21 (月) 09:43:51)
- 224 (2017-08-21 (月) 18:49:10)
- 225 (2017-08-21 (月) 19:50:29)
- 226 (2017-08-21 (月) 21:41:15)
- 227 (2017-08-21 (月) 23:48:46)
- 228 (2017-08-22 (火) 00:49:49)
- 229 (2017-08-22 (火) 10:00:27)
- 230 (2017-08-22 (火) 16:19:57)
- 231 (2017-08-22 (火) 17:43:26)
- 232 (2017-08-22 (火) 20:09:12)
- 233 (2017-08-22 (火) 21:53:06)
- 234 (2017-08-22 (火) 23:21:16)
- 235 (2017-08-23 (水) 00:42:50)
- 236 (2017-08-23 (水) 01:58:22)
- 237 (2017-08-23 (水) 04:16:47)
- 238 (2017-08-23 (水) 06:09:29)
- 239 (2017-08-23 (水) 10:20:00)
- 240 (2017-08-23 (水) 13:58:21)
- 241 (2017-08-23 (水) 18:20:25)
- 242 (2017-08-23 (水) 19:25:24)
- 243 (2017-08-23 (水) 20:49:53)
- 244 (2017-08-23 (水) 21:52:50)
- 245 (2017-08-23 (水) 23:50:26)
- 246 (2017-08-25 (金) 01:40:28)
- 247 (2017-08-26 (土) 11:27:20)
- 248 (2017-08-26 (土) 14:05:29)
- 249 (2017-08-26 (土) 19:07:41)
- 250 (2017-08-26 (土) 20:37:48)
- 251 (2017-08-27 (日) 12:30:31)
- 252 (2017-08-27 (日) 15:38:25)
- 253 (2017-08-27 (日) 17:34:23)
- 254 (2017-08-29 (火) 00:27:21)
- 255 (2017-08-29 (火) 22:41:02)
- 256 (2017-08-29 (火) 23:55:41)
- 257 (2017-08-30 (水) 12:09:33)
- 258 (2017-08-30 (水) 13:51:48)
- 259 (2017-08-30 (水) 15:28:09)
- 260 (2017-08-31 (木) 18:32:19)
- 261 (2017-08-31 (木) 23:08:42)
- 262 (2017-09-01 (金) 00:57:23)
- 263 (2017-09-01 (金) 02:08:35)
- 264 (2017-09-01 (金) 19:31:08)
- 265 (2017-09-01 (金) 21:27:15)
- 266 (2017-09-01 (金) 23:23:58)
- 267 (2017-09-02 (土) 03:28:23)
- 268 (2017-09-02 (土) 08:24:35)
- 269 (2017-09-02 (土) 11:36:29)
- 270 (2017-09-02 (土) 15:35:44)
- 271 (2017-09-02 (土) 21:27:22)
- 272 (2017-09-02 (土) 22:32:31)
- 273 (2017-09-03 (日) 00:33:42)
- 274 (2017-09-03 (日) 01:37:43)
- 275 (2017-09-03 (日) 11:17:06)
- 276 (2017-09-03 (日) 12:55:17)
- 277 (2017-09-03 (日) 17:26:50)
- 278 (2017-09-04 (月) 01:01:11)
- 279 (2017-09-04 (月) 04:08:13)
- 280 (2017-09-04 (月) 09:30:21)
- 281 (2017-09-04 (月) 18:45:19)
- 282 (2017-09-04 (月) 20:42:59)
- 283 (2017-09-05 (火) 01:09:50)
- 284 (2017-09-05 (火) 03:52:17)
- 285 (2017-09-05 (火) 18:21:22)
- 286 (2017-09-05 (火) 20:49:48)
- 287 (2017-09-05 (火) 22:36:06)
- 288 (2017-09-06 (水) 00:25:50)
- 289 (2017-09-06 (水) 01:51:46)
- 290 (2017-09-06 (水) 03:08:10)
- 291 (2017-09-06 (水) 10:18:21)
- 292 (2017-09-06 (水) 17:42:06)
- 293 (2017-09-06 (水) 19:22:19)
- 294 (2017-09-06 (水) 20:59:31)
- 295 (2017-09-06 (水) 22:21:47)
- 296 (2017-09-07 (木) 00:35:12)
- 297 (2017-09-07 (木) 01:37:03)
- 298 (2017-09-07 (木) 05:54:50)
- 299 (2017-09-07 (木) 12:16:27)
- 300 (2017-09-07 (木) 14:00:27)
- 301 (2017-09-07 (木) 15:43:56)
- 302 (2017-09-07 (木) 17:06:35)
- 303 (2017-09-07 (木) 18:20:31)
- 304 (2017-09-07 (木) 23:49:44)
- 305 (2017-09-08 (金) 00:51:41)
- 306 (2017-09-08 (金) 04:45:48)
- 307 (2017-09-08 (金) 06:31:41)
- 308 (2017-09-08 (金) 07:52:49)
- 309 (2017-09-08 (金) 12:58:38)
- 310 (2017-09-08 (金) 14:00:42)
- 311 (2017-09-08 (金) 15:55:40)
- 312 (2017-09-08 (金) 21:41:27)
- 313 (2017-09-09 (土) 00:05:14)
- 314 (2017-09-09 (土) 01:06:30)
- 315 (2017-09-09 (土) 02:16:45)
- 316 (2017-09-09 (土) 04:42:11)
- 317 (2017-09-09 (土) 12:11:35)
- 318 (2017-09-09 (土) 13:36:22)
- 319 (2017-09-09 (土) 14:50:56)
- 320 (2017-09-09 (土) 16:24:55)
- 321 (2017-09-09 (土) 17:38:27)
- 322 (2017-09-09 (土) 20:40:11)
- 323 (2017-09-09 (土) 23:38:07)
- 324 (2017-09-10 (日) 00:47:44)
- 325 (2017-09-10 (日) 02:26:39)
- 326 (2017-09-10 (日) 04:01:23)
- 327 (2017-09-11 (月) 09:42:58)
- 328 (2017-09-11 (月) 12:19:55)
- 329 (2017-09-11 (月) 17:46:12)
- 330 (2017-09-11 (月) 18:52:40)
- 331 (2017-09-12 (火) 02:49:58)
- 332 (2017-09-12 (火) 07:59:59)
- 333 (2017-09-12 (火) 12:19:57)
- 334 (2017-09-12 (火) 16:31:04)
- 335 (2017-09-13 (水) 00:22:16)
- 336 (2017-09-13 (水) 01:43:32)
- 337 (2017-09-13 (水) 13:02:43)
- 338 (2017-09-13 (水) 17:25:51)
- 339 (2017-09-13 (水) 18:37:28)
- 340 (2017-09-13 (水) 19:43:37)
- 341 (2017-09-13 (水) 20:59:26)
- 342 (2017-09-13 (水) 22:00:34)
- 343 (2017-09-13 (水) 23:34:56)
- 344 (2017-09-14 (木) 00:43:41)
- 345 (2017-09-14 (木) 05:40:03)
- 346 (2017-09-14 (木) 08:25:28)
- 347 (2017-09-14 (木) 09:30:19)
- 348 (2017-09-14 (木) 10:41:24)
- 349 (2017-09-14 (木) 12:31:29)
- 350 (2017-09-14 (木) 17:56:15)
- 351 (2017-09-14 (木) 19:27:50)
- 352 (2017-09-14 (木) 22:03:00)
- 353 (2017-09-14 (木) 23:24:14)
- 354 (2017-09-15 (金) 00:37:37)
- 355 (2017-09-15 (金) 01:41:14)
- 356 (2017-09-15 (金) 02:54:07)
- 357 (2017-09-15 (金) 07:25:08)
- 358 (2017-09-15 (金) 08:37:19)
- 359 (2017-09-15 (金) 09:54:19)
- 360 (2017-09-15 (金) 10:59:09)
- 新宿のアーチャー引けたんだが、土方さんと組ますにはもう一人は孔明がよい? -- 2017-06-09 (金) 22:22:12
- 孔明は安定だけど星供給役も欲しい所だなぁ 悪なら星5だけど巌窟王とかかな -- 2017-06-10 (土) 02:16:41
- 欠片孔明とかじゃ足りないのかね? -- 2017-06-10 (土) 10:54:50
- 欠片があるならありかな -- 2017-06-10 (土) 13:13:52
- 巌窟王自前にはいないのでフレンドさんから借りてみます。ありがとう。 -- 2017-06-10 (土) 08:29:47
- 孔明は安定だけど星供給役も欲しい所だなぁ 悪なら星5だけど巌窟王とかかな -- 2017-06-10 (土) 02:16:41
- UMA子(原田)「リっちゃん。(ぐだーず)こいつ真面目そうに見えて実はムッツリスケベじゃけんの!」 -- 2017-06-10 (土) 19:29:00
- 今法度レベル5だけど、このくらいで大体ライダー(黒髭)と同じくらいの星収集になるね。この先が楽しみだなあ。 -- 2017-06-10 (土) 19:59:25
- 史実の土方さんが大好きで当てたかったけどもう実装しただけでありがたい・・・土方さんに奢ってもらうとか話しかけてもらえるだけでもうこの上無い幸せだよ・・・ -- 2017-06-10 (土) 20:08:37
- お前も新撰組だ -- 2017-06-11 (日) 09:54:07
- 俺は大河ドラマで目覚めたわ、最終絵で羽織頭に巻いて欲しかったつ -- 2017-06-11 (日) 10:34:29
- 酒はまだ早いかとか歌でも詠んでやろうかみたいにたまに見せる優しさがイイ -- 2017-06-11 (日) 15:39:33
- どの敵にも弱点叩き出せるバーサーカー特有の強みと補助があればクリティカルでバ火力出せるのほんと頼もしいな。フリクエの大型ボスとか相手選ばなくて楽だわ -- 2017-06-10 (土) 21:09:42
- 礼装どうするか…ガッツ考えなければ選択肢多いから悩む -- 2017-06-11 (日) 15:30:18
- クリ殴りで行くか宝具威力で行くか うちでは勝利者か壬生狼かなぁ -- 2017-06-11 (日) 22:14:38
- Lv90フォウ1000まで上げたけど、前衛に置くとボス戦で介護しきれなくてほぼ確実に倒す前に退場してしまう。星出し役と楯役を付けてるけど回復役もいないと無理か(星役と楯役の育成不足もあるだろうが)?それとも鉄砲玉としてしか運用は厳しい?みんなはどんな編成なの? -- 2017-06-11 (日) 21:17:53
- 高速周回を除いて使うなら最初から前衛の鉄砲玉運用だね、土方にはガッツ礼装持たせて、随伴するのは普通に孔明やマーリン優先で星を一定数出せるような構築にしておく。裏に邪ンヌとか別のクリアタッカーを控えさせておくことで、低リスクの鉄砲玉運用をする感じ。運が良けりゃ程よくHP削れて邪ンヌ以上の火力で敵HP削れる事ワンチャン、運が悪くても土方退場後消耗無しのクリアタッカーで確実に〆る感じで。 -- 2017-06-11 (日) 21:26:36
- 土方さんには壬生狼 マシュには欠片かプリコス フレンドマーリン cccイベは 基本的にこの編成で回ってた。 マーリンの枠はアンデルセンを入れたりしてる。試したことないけどメディアリリィやアイリ入れても良いかもしれない -- 2017-06-11 (日) 21:37:24
- マシュマーリンに欠片持たせて土方さんにはライフセーバーズで運用してるよ。マシュの防御バフがあるし、よっぽど土方さんに攻撃が集中しない限りは土方さんは2、3回宝具打てるよ -- 2017-06-11 (日) 21:53:06
- 盾はマシュが安定だろうけどこっちは育て上げたレオニダス使ってバスターアップにも貢献する感じかな -- 2017-06-11 (日) 22:16:33
- 通常はともかくボス戦ならやっぱマシュか孔明は必要かな 鯖相手なら対人型で防御も上がる婦長とかも入れて回復&バフ加えてやる -- 2017-06-11 (日) 22:18:59
- 育成後回しなになってて今から育てようとスキル素材見た瞬間絶望にのまれたぜよ。頑張るしかねぇなこれ -- 2017-06-12 (月) 00:30:43
- しぶとい敵を「チネェ!!」で倒せると健やかな気分 -- 2017-06-12 (月) 01:37:58
- この人来たなら島津豊久と那須与一も実装していいと思うんだ -- 2017-06-12 (月) 03:02:23
- クエストとかで他の鯖と一緒に出動させると他の鯖より血色の悪さが際立っててちゃんとご飯食べてるのか心配になる -- 2017-06-12 (月) 12:42:02
- 同絵師のフジキド=サンとかも顔色はあまり良くないからね… -- 2017-06-12 (月) 13:42:06
- 流石に沢庵だけを食べてるわけじゃないから…ないよね? -- 2017-06-12 (月) 19:20:16
- マーリンの夢幻のカリスマに英霊作成!アラフィフの邪智のカリスマ!戦場の鬼に局中法度を乗せたBB宝具EX!!死ぃぃねぇぇええええええええ!!(オリジナル笑顔 -- 2017-06-12 (月) 15:32:42
- オ・・・オーバーフロー・・! -- 2017-06-12 (月) 16:26:52
- 尻姉「貴方には高さが足りまセーン!!」 婦長「突撃前に殺菌を突撃後には消毒を徹底してください」 -- 2017-06-12 (月) 18:19:22
- 一応わかってないかもしれんので、宝具は三枚目に選んでも威力上昇しないぞ。おまけにファーストボーナスもチェインボーナスものらない。特にB宝具はカード選択で一枚目以外にするメリットはほぼない。 -- 2017-06-13 (火) 19:03:50
- オーバーチャージで威力UPするんじゃないの?違ったらゴメン -- 2017-06-14 (水) 01:34:03
- ブレイブチェインの時の話だと思う。一人で三体倒して欲しい時はB宝具BEXとかもあるけどね。 -- 2017-06-14 (水) 03:52:38
- 鬼ヶ島イベで土方さん特攻だよ!やったね新選組! -- 2017-06-12 (月) 17:13:20
- 鬼ヶ島に旗を立てねば!いや嬉しいなぁ -- 2017-06-12 (月) 17:59:52
- 相撲つけてサポ編成したわ -- 2017-06-12 (月) 18:00:10
- 鬼ヶ島を新撰組にしてやるぜぇー! -- 2017-06-12 (月) 19:09:20
- アップ率は60%だろうか。それぐらいあれば充分だな -- 2017-06-12 (月) 19:18:48
- ここ(鬼ヶ島)が!しんっせんっ組だー! -- 2017-06-13 (火) 09:58:54
- 土方さん実装されてからうちだとイベント出ずっぱりなのに鬼ヶ島では特攻まで持ってきてくれるなんてすごく優しい……やはり時代は新撰組…… -- 2017-06-12 (月) 18:15:46
- 鬼ヶ島(ここ)を新撰組とする! -- 2017-06-12 (月) 19:11:44
- 今後も、オガワハイムが天竺が無人島が魔法の国がチェイテ城が新撰組になるのだろうなァ -- 2017-06-12 (月) 20:19:51
- ドイツの道端かな? -- 2017-06-12 (月) 22:20:50
- ただヒッジを使いたい側からすると特攻鯖はありがたいずら〜羅生門は相性悪かったから今回は気兼ねなく遊べそうで楽しみなんじゃ〜 -- 2017-06-12 (月) 19:19:41
- メインアタッカーがヒッジしか居ないうちは、羅生門もヒッジで通した。お陰でデオン君の使い方に凄〜く磨きがかかったw -- 2017-06-14 (水) 00:22:47
- ヒッジ特攻は歓迎すべきだが今回も髄液なし。スキルがオール6から上がらなぃいい -- 2017-06-12 (月) 20:06:52
- 第1スキル以外レベルで直接火力に繋がるスキル無いのが救いよな……。うちもバサカ石不足しててどうしてもヒッジへの供給を滞らせてしまう。 -- 2017-06-12 (月) 21:16:44
- 去年いなかった日本人鯖は復刻鬼が島で活躍が期待されてるだろうけど、こいつをエースにする以外の選択肢は内には無い!! そして頼光を迎えた暁にはダブルクリティカルバサカで暴れまわるのだ! -- 2017-06-12 (月) 21:14:25
- 戦場の鬼が鬼を狩る!! -- 2017-06-12 (月) 21:15:39
- 鬼の副長が鬼退治とはな……とかニヒルに笑いながら言ってくれそう -- 2017-06-12 (月) 21:22:52
- 我等の土方副長は源おっぱいを見て何を思うだろうか -- 2017-06-12 (月) 21:20:29
- …いやな予感がする。いや、まさか、まさからいこーオッパイにつられてチャレンジクエストに出てきませんよね? -- 2017-06-12 (月) 21:27:40
- 鈴鹿から恒例になったらそんなん笑うしかないわ -- 2017-06-12 (月) 21:28:40
- ここも新撰組か! -- 2017-06-12 (月) 21:30:57
- その二人、ヴァンとファサリナさんを思い出す… -- 2017-06-12 (月) 21:40:06
- リップに引き続き、頼光さんの宝具って貴重な戦場の鬼と相性良い宝具なんだよなぁ・・やっぱ好きなんすねぇ・・(風評被害 -- 2017-06-12 (月) 22:07:21
- ママ属性にはピンと来なさそうだが、おっぱい美人はやはり上等!なのではないだろうか -- 2017-06-13 (火) 09:53:22
- …いやな予感がする。いや、まさか、まさからいこーオッパイにつられてチャレンジクエストに出てきませんよね? -- 2017-06-12 (月) 21:27:40
- バスター宝具にバスターアップスキルで赤尽くしだし、髪の毛やや逆立ってるし得物は刀だし戦場の鬼だからたくあん(塩分)が大好きなモモタロsげふんげふん -- 2017-06-12 (月) 22:03:36
- CV関俊さんかな? -- 2017-06-12 (月) 22:10:27
- やっとスキルが10/7/10に出来た!スキルマまで後必要髄液は69個!・・・心が折れそうだ -- 2017-06-13 (火) 21:26:42
- 俺も歯車・髄液帯からなかなか進めない…局中だけでも早くスキルマしたい! -- 2017-06-13 (火) 22:10:02
- 孤独のヒジカタ・・・・ -- 2017-06-13 (火) 23:31:55
- うなぎパイも好きだったなんて… -- 2017-06-13 (火) 23:55:46
- オッパイの鬼 -- 2017-06-14 (水) 00:24:21
- 土方に相撲させても違和感ない件 なおロクでもない威力になる予感 -- 2017-06-14 (水) 00:29:15
- Lv90が土方さんだけのカルデアで最近になってフレポを稼いでくれるようになった。スキルLv616だけどどこで戦っているんだろうか?うちでは主力兼切り札で毎回出撃してもらってるから見当がつかん・・・ -- フレンドによる戦闘要請って要は私闘だよね?? 2017-06-14 (水) 00:34:41
- 自分ならフリークエとか幕間系とかで敵クラスが混成の時に借りるかなあ。種火とかなら全体宝具のがいいもんね。 -- 2017-06-14 (水) 04:34:56
- CCCイベの時には結構フレ出動してたな。 あと援軍だから私闘にはならないんじゃない? -- 2017-06-14 (水) 04:50:01
- 始めたばかりでめちゃくちゃ欲しいけど近いうちにピックアップされるだろうか……? -- 2017-06-14 (水) 05:01:55
- 限定は早くても半年ぐらいはかかるかなぁ… -- 2017-06-14 (水) 13:14:47
- イシュタ凛「せやろか?」 -- 2017-06-14 (水) 13:20:31
- アラフィフ「え?そうなのかね?」 -- 2017-06-14 (水) 16:07:30
- あなた達ストーリー組は恒常に来てくださいお願いします -- 2017-06-14 (水) 22:15:39
- ス ト 限 -- 2017-06-15 (木) 01:51:07
- スト限でも福袋みたいなのには入ってくれるから限定よりはマシかな…… -- 2017-06-15 (木) 08:08:55
- 酒呑や頼光みたいにイベントにあわせてピックアップされるタイプだろうから明治維新イベの復刻を待つしかないかな。限定鯖の福袋みたいなのがあればいいんだけどね -- 2017-06-14 (水) 16:22:50
- 限定は早くても半年ぐらいはかかるかなぁ… -- 2017-06-14 (水) 13:14:47
- よぉし、羽織きたぞぉ~。鉢金沖田と欠片デルセンでクリパするぞー! -- 2017-06-14 (水) 07:59:34
- やっぱ羽織取ってからが本場よな。溢れる絆ポイント?そんな事より新選組だァ! -- 2017-06-14 (水) 13:29:08
- 土方、金時、頼光の日本ゴリラ軍団で戦うの楽s(天網恢々 -- 2017-06-14 (水) 22:02:44
- 土方さんを引いて以来、CCCでピックアップすり抜け婦長、今イベントで頼光さんと、やたらバーサーカーが集まるように・・・ -- 2017-06-14 (水) 22:07:44
- 類は友を呼ぶ…根本的に話の通じない面子ばっかだし -- 2017-06-14 (水) 22:24:06
- 俺は貧乳鯖が全く来なくなってB(ボイン)鯖がやたら来るようになったぜ・・ -- 2017-06-14 (水) 22:35:44
- 婦長は土方さんとも性能的に相性いいぞ オススメ -- 2017-06-15 (木) 00:16:26
- 7章後半でめちゃくちゃお世話になった。強力なバフ上で毎ターンHP減る環境だと凄く輝くね。お礼に両脇におっぱい鯖を置いてあげたい -- 2017-06-14 (水) 23:07:09
- Q.ここは新撰組ですか? -- 2017-06-15 (木) 01:31:56
- この土方はオールウェイズ新撰組! -- 2017-06-15 (木) 05:06:22
- シンセンクラン的アトモスフィアです -- 2017-06-15 (木) 13:38:29
- 見ろ!小次郎がゴミのようだ! 相変わらず便利やな。今回は金時さんのほうが合ってるんだろうけど、うちはいねぇからな -- 2017-06-15 (木) 06:04:27
- 清姫や槍玉と合わせて使ってるが宝具の威力でダメージがヤバイ。鬼ヶ島まで新撰組になってしまうのか・・・ -- 2017-06-15 (木) 06:11:12
- 今回、特攻鯖だから久しぶりに使ってるけどやっぱ楽しいなこの人。クリ殴りが強い強い -- 2017-06-15 (木) 07:10:56
- イベント開始前は育てるつもりだったが、ママン引いちゃって掌コークスクリュー。正直ちょっと後悔。 -- 2017-06-15 (木) 08:37:46
- おっぱいの為なら鬼の副長も許してくれるさ。攻略的な意味だとヒッジの方が良かっただろうけど -- 2017-06-15 (木) 09:39:52
- ママンで星を出して、ヒッジで殴り殺すが最適解ぞ -- 2017-06-15 (木) 11:44:43
- 600万の鬼に対してどの程度ダメージ出してます?うちのは宝具1なので、2以上の方よろしかったら教えてください -- 2017-06-15 (木) 13:53:45
- うちも宝具1だけど、マーリンバフとHP減少次第ではあれば100万近く出るよ。スキルは4、1、5 -- 2017-06-15 (木) 14:26:22
- 宝具3、スキルマ 300万までは行けたけどさすがに一撃はきつそう。防御デバフまで入れられるならワンチャンあるかなぁ -- 2017-06-15 (木) 15:31:27
- 土方さんが突っ込んだらライフバー半分強残ってる技喰丸が粉々になったため、もはや鬼ヶ島は新撰組であり疑問の余地がない -- 2017-06-15 (木) 15:41:29
- フリークエストでの殲滅力が頭どころか膝まで抜けてやがる。新撰組が新撰組で新撰組しまくるだけでエネミーが溶ける溶ける(お目目ぐーるぐる) -- 2017-06-15 (木) 16:04:15
- なんか宝具ボイスの確率に修正はいったのかな?以前より明らかに[ -- 2017-06-15 (木) 18:50:04
- 「誠の旗は〜」の確率が上がった気がする -- 2017-06-15 (木) 18:50:52
- やっぱり?今までは10回に1回聴けたかどうかだったのに今は5回に1回ぐらいは聴けてる -- 2017-06-15 (木) 19:34:15
- やっぱり誠の旗は〜の方出る確率増えたよな。こっちの迫力が好きだったから嬉しい -- 2017-06-15 (木) 19:42:19
- やっぱそうだよね!誠の旗は〜が三回連続ででたから確率上がったのかと俺も思ってた -- 2017-06-15 (木) 20:29:46
- 「誠の旗は〜」の確率が上がった気がする -- 2017-06-15 (木) 18:50:52
- しかし、再臨3の着物で鬼と戦わせると絵になるな。流石伊達男 -- 2017-06-15 (木) 19:53:43
- レイドが編成とかスキルで気を使う分、フリクエは副長とイバラギンの狂戦士コンビで何も考えずにぶちのめして行くのが楽しい。三番手にいるフレ孔明かフレマーリンのおかげでNP貯めにも困らないから、途中で詰まったりしないのがいい -- 2017-06-15 (木) 21:15:08
- バサカ自体使ってなくて、きても育ててサポ枠放置だった土方さんが今ものすごく輝いてる -- 2017-06-15 (木) 21:32:18
- 誠の旗は……ってすごい好き。昨日やっと最終再臨させてもらった……!!強いしここは新選組確定 -- 2017-06-15 (木) 23:59:37
- 夜勤後朝帰りで、FGO起動したらフリクエいっぱい・・・だがしかし、頼光茨木土方で速攻クリアしました。茨木土方が全体強化できるのがいいね -- 2017-06-16 (金) 01:15:03
- 俺、このイベントが終わったら、土方さんに世界各国の漬物ご馳走するんだ。鬼ヶ島のMVPです -- 2017-06-16 (金) 02:13:03
- 同じくフリクエからレイドボスまでマルチに活躍してくれています。 -- 2017-06-16 (金) 03:58:04
- 最高難易度のフリクエでも適当に画面タップするだけで敵が溶けていく -- 2017-06-16 (金) 14:20:09
- 同じくフリクエからレイドボスまでマルチに活躍してくれています。 -- 2017-06-16 (金) 03:58:04
- 鬼ヶ島のレイドで土方使う場合って、誰と組ませたら場持ち良くなりますか?すぐ落ちちゃうの怖くて、最後の切り札みたいな使い方しか出来ない -- 2017-06-16 (金) 02:32:02
- マーリンは鉄板でしょうから、それ以外ならうちではレオニダス・ナイチンゲールを良く並べてます。レオニダスには緊急時のタゲ取り、ナイチンゲールと共にバスター強化できて結構良いです。 -- 2017-06-16 (金) 02:49:38
- フレンドでもいいからマーリンか孔明でNP補助しつつ確実に1T攻撃当ててほしくないならレオニダス、長く防御上げたいならマシュで使い分けるといいかと -- 2017-06-16 (金) 03:56:57
- こういう礼装が半固定されるようなイベントだとやっぱりマシュマーリンがド安定かなと。特にマーリンの星生みが光る。土方さん先発に慣れてないとのことなので、とりあえず鉄板構成で慣らすといいと思う。 -- 2017-06-16 (金) 07:30:45
- おお、沢山ありがとうございます。やっぱマーリンは定番なんですね。フレからマーリンを借りるとなると自前で直ぐに組めそうなのは、マシュ土方になるのでとりあえずそれで頑張ってみます!レオニダスも育てなきゃ…。 -- 2017-06-16 (金) 13:33:37
- マーリンは鉄板でしょうから、それ以外ならうちではレオニダス・ナイチンゲールを良く並べてます。レオニダスには緊急時のタゲ取り、ナイチンゲールと共にバスター強化できて結構良いです。 -- 2017-06-16 (金) 02:49:38
- 上にも書いたけどレイドボスでも鬼級のフリクエでも大活躍だなぁ・・・イベ特攻入った狂鯖の火力ヤバいね。茶々様と一緒にフリクエ回してるけど相手の体力一気に吹き飛ばしてくれてる -- 2017-06-16 (金) 04:05:18
- ゴウランガ!なんたるマッポーめいた光景であろうか!戦場めいたアトモスフィアを纏ったヒジキドのまえに鬼達は為すすべもなく斬り殺されていく!確かに鬼達は残虐な行いを働いている。だがよく考えて欲しい、ここまでされる謂われはない! -- 2017-06-16 (金) 08:48:02
- 鬼「アイェェェ!?ヒジキド!?ヒジキド、ナンデ!!?」 -- 2017-06-16 (金) 09:53:26
- ブッダ!暗黒メガコーポが社会問題化している昨今において鬼の行いはよくなかった!もはやチャシツの片隅で震えながらハイクを唱えるのみである。 -- 2017-06-16 (金) 10:00:49
- 土方「鬼殺すべし。ハイクを詠め」 -- 2017-06-16 (金) 10:09:11
- ヒジキド=サン「鬼は斬るもの。古事記にもそう書かれている」 -- 2017-06-16 (金) 10:26:03
- 鬼「き、貴様!何が目的だ!!」ヒジキド「殺す!」鬼「ナンデ!?」ヒジキド「お主がオーガだからだ!」 -- 2017-06-16 (金) 11:01:54
- 冷徹な武人でありながら、あふれ出る包容力を持つライコー。そのバストは豊満であった。 -- 2017-06-16 (金) 11:11:42
- 「スゥーッ……」彼は腰を落とし、シキリナオシを開始した!彼は己のシンセングミ新陳代謝力、シンセングミ自律神経が、シキリナオシの助けを得て技喰丸のオオアクビ・ジツに打ち克つ力を急速に育てていくのを感じた。「ハァーッ……スゥーッ……ハァーッ!」 -- 2017-06-16 (金) 11:13:59
- 高性能AI「タクアン」「タクアン?」「タクアンタル」「タクアンを補給している」「………解析中………」「タクアンを食べている!」 -- 2017-06-16 (金) 11:17:22
- 「シンセングミッ!」「グワーッ!」「シンセングミッ!」「グワーッ!」「シンセングミッ!」「グワーッ!」「シンセングミッ!」「グワーッ!」「シンセングミッ!」「グワーッ!」「シンセングミッ!」「ア、アバーッ!」ナムアミダブツ! -- 2017-06-16 (金) 15:47:14
- アラフィフのカリスマ受けた土方の暴力具合が凄い今回のイベント -- 2017-06-16 (金) 12:24:29
- 明治維新でもすごかった。イベント特効乗ってると嬉しい。無くても多分関係なくぶった斬る -- 2017-06-16 (金) 12:31:02
- 星5バサが二重カリスマ受けたら、そらそうよ -- 2017-06-16 (金) 13:56:36
- イベントで使ってると仕切り直しのCTを下げたいけど、証も髄液もそんな余裕はないという…。 -- 2017-06-16 (金) 14:26:46
- 丁度赤鬼がクリティカルダウンだからうってつけなんだよな、仕切り直し -- 2017-06-16 (金) 14:43:48
- 土方をダメージソースとして、フレスキルママーリンで攻撃NP補助、下姉様で遅延、ゲオルさんでタゲ集中、ダビデで緊急回避、カーミラでデバフと遅延と星出し。これをオーダーチェンジで鯖を場合に応じて使い分けて回ってるけど、土方さんが敵HPの8割方持ってくからすごいな -- 2017-06-16 (金) 15:28:47
- アラフィフのバフ、シェイクスピアのバフ、マーリンのバフ、そして自前のバフかけて殴るとB耐久なんぞ知るかとばかりに鬼が死ぬ、楽しい、調整ミスると土方さんの叫びと同時に「うおああああ!?」ってなるピーキーさも癖になる -- 2017-06-16 (金) 15:39:55
- 「薩長に会っては薩長を斬り」「鬼に会ってはその鬼をも斬る」「(誠の為に)戦いたいから戦い」「(誠の為に)潰したいから潰す」『俺(私)達には大義名分しか無いのさ!!』 -- 2017-06-16 (金) 17:20:30
- よりにもよってクリティカルダウンとはちょこざいな(弱体解除ペカー) -- 2017-06-16 (金) 22:21:06
- 敵の弱体系が強くなったせいで、相対的に仕切り直し等の弱体解除スキルの価値が上がった -- 2017-06-16 (金) 23:26:51
- NP効率もバーサーカーの中ではかなり高いので宝具が撃ちやすい。宝具撃つ頃にはHPも半分以下になってることも多いし、逆に強くなるのが土方歳三の恐ろしさ -- 2017-06-16 (金) 23:06:37
- 今PUで引けた殺エミヤと組ませてるけど何気にいい感じ。スケゴでお手軽火事場運用出来るし殺エミヤの星出し性能も高い。 -- 2017-06-16 (金) 23:38:07
- 絆礼装でガッツ付与した土方にスケゴするって方法もあるなと思った。 -- 2017-06-17 (土) 02:45:40
- 通常時だけでなく最大火力狙いも一緒に組めばやりやすいとなると結構いい感じだね -- 2017-06-17 (土) 17:17:00
- 絆礼装でガッツ付与した土方にスケゴするって方法もあるなと思った。 -- 2017-06-17 (土) 02:45:40
- ピーキーな性能?モノは言いようだよな、扱いづらくて不安定なだけだろ。金時みたく何も考えずに殴るだけで強い方がいいに決まってるだろうが…とか内心思っててすいませんでした。めっちゃ使ってて楽しいです。ヒッジ最高や… -- 2017-06-17 (土) 00:02:21
- うちでは清姫にやられない様にバフ乗せた最大火力の宝具を赤鬼にぶち込んだらヒッジの仕事は終了である。おうもう負けていいぞ。 -- 2017-06-17 (土) 00:11:55
- だぁまってろ -- 2017-06-17 (土) 02:11:13
- Bクリがくっそ気持ちいいんだよな〜 -- 2017-06-17 (土) 00:28:58
- モーションとSEもいいよな!近接Bの全力二連斬りクッソ好き -- 2017-06-17 (土) 08:20:58
- 骨まで叩き切る!って感じのモーションだよな。渋い -- 2017-06-17 (土) 12:14:25
- 結局のところ星吸えるバーサーカーが弱いわけないし -- 2017-06-17 (土) 08:46:53
- うちでは清姫にやられない様にバフ乗せた最大火力の宝具を赤鬼にぶち込んだらヒッジの仕事は終了である。おうもう負けていいぞ。 -- 2017-06-17 (土) 00:11:55
- めちゃくちゃ脆くなるけど土方と頼光組ませるの楽しい。スター溜まればどっちかに集中寄らせられるからスターあるのに目当てのカードが無いって悩みがほぼなくなる。問題は頼光が特攻ガン積みなせいで大抵宝具で吹き飛ばすことだ。 -- 2017-06-17 (土) 09:01:16
- 鬼の副長が鬼ヶ島で鬼退治に大ハッスルという不思議な情景 -- 2017-06-17 (土) 12:20:05
- 鬼ヶ島は新撰組だった…? -- 2017-06-17 (土) 16:40:43
- ロマン高火力もだが仕切り直しが本当にありがたい -- 2017-06-17 (土) 13:27:29
- いやぁ、宝具最初見た時は「足バタバタ走りダサいな」と思ってたけど使ってるとあれが癖になるなぁ、良いわぁ… -- 2017-06-17 (土) 15:25:48
- 今回のイベで残り体力僅かで自前バフと全体強化かけた凸相撲OC200ヒッジの宝具、神性特攻持ってたっけ?って感じのダメージ出してたわ -- 2017-06-17 (土) 16:34:04
- HP減らしすぎると怖いから一発の宝具のダメージは控えめでも、局中法度ブレイブチェインで普通にNP満タンになるから連射すればいいだけだな -- 2017-06-17 (土) 18:20:29
- 今回のイベントでも大活躍中。HPほとんど減ってなくても、バフのってれば宝具の高火力で相手のHPが半分減るので楽しい。 -- 2017-06-17 (土) 18:40:32
- 特攻とか抜きで普段使いで土方さんに相撲礼装はアリ?もっといいのある? -- 2017-06-17 (土) 19:17:25
- クリダメージ狙い含めると勝利者とかが良い気もするけど宝具も撃ちやすいし普段から使うのは相撲でも悪くないとは思う -- 2017-06-17 (土) 19:58:11
- クリア後のチャレンジクエスト、鬼つながりキャラで連戦とかあったら土方さん来そうだな。 -- 2017-06-17 (土) 19:27:43
- 局注法度はもうやめてくれ~; -- 2017-06-17 (土) 19:44:08
- イベント頭から全戦出撃の当カルデア、狂以外のボスと戦い続けてからの狂ボスのせいかかなりタフになったと思えてしまう -- 2017-06-17 (土) 19:40:49
- 孔明とマーリンつきとは言え宝具1なのに丑御前に300万オーバーとかハッスルしすぎだろ土方さん…なお追撃のクリティカルで残りが消し飛ぶ模様 -- 2017-06-17 (土) 20:04:30
- いやホントマーリンいると宝具後のクリが安定して良いね。相手が狂なの関係ないぐらいアホみたいなダメージでるなあ。 -- 2017-06-17 (土) 20:12:14
- 火力特攻にイベントバフついてるしな。それ込みでいいなら孔明サポだけで300万を2,3連発できる配布キャラもいるし -- 2017-06-19 (月) 10:54:34
- かつてないほどサポ欄でヒッジを見かけて嬉しい。スキレベ低いヒッジが多いけど、御前様がくれる狂石とQPで上げられるから問題ないな! -- 2017-06-17 (土) 21:02:51
- 鎖がログボになった事でクエ周回やめて石の上にも三年的なスキルの上げ方する人が多い可能性。あと交換報酬で髄液があれば問題なかったんですがねえ! -- 2017-06-17 (土) 21:28:27
- ヒッジの最後の難関だからな髄液…これのせいで戦場の鬼が7で止められてる… -- 2017-06-17 (土) 21:38:18
- それ俺 -- 2017-06-17 (土) 23:00:34
- 土方はスキル上げの恩恵少ないからな。素材被った別の鯖いる奴はどうしてもそっち優先してしまうだろう -- 2017-06-19 (月) 10:56:40
- 鎖がログボになった事でクエ周回やめて石の上にも三年的なスキルの上げ方する人が多い可能性。あと交換報酬で髄液があれば問題なかったんですがねえ! -- 2017-06-17 (土) 21:28:27
- 丑御前のチャージで事故っても後衛の土方さんが飛び出して削りきってくれるから安心だぜ -- 2017-06-17 (土) 22:37:40
- 狂同士でも鬼級ウシゴゼン=サンにめっちゃダメージ入りますね… -- 2017-06-18 (日) 02:34:27
- ほんとに実装当初は別のサイトじゃ使いにくくて雑魚言われてて・・・(´;ω;`)ストーリーを踏破出来たのもうちでは副長のお陰です・・・(イベ特攻無いのにラスボス1Tキルしたのには戦慄した) -- 2017-06-17 (土) 23:10:49
- 実装して -- 2017-06-17 (土) 23:54:19
- すまない…実装して直ぐはぶっちゃけ、レベルは兎に角、スキルは上がって無いから真面目な評価がされてるとは言い難い -- 2017-06-17 (土) 23:58:24
- ジャックでさえ実装直後は雑魚って言われてたからね、実装直後の評価なんて当てにならない -- 2017-06-18 (日) 04:37:46
- あちこちでイベ特効が消えたら魔法が解けて雑魚さが露呈する(意訳)みたいなこと言われてたけど実際は終わった後でこそ異常な火力が浮かんできてるからな -- 2017-06-17 (土) 23:57:55
- 確かに、ぐだぐだ特攻が消えて通常火力に物足りなさを感じたりも・・・したけど、思い返せばあの時育成中でバ火力出てたんだからコツコツ育て続けてる今があれ以下の火力になる理由が無かったんですなぁ…(´ω`) -- 2017-06-18 (日) 00:54:52
- 尋常じゃあない超火力が、異常な火力にランクダウンしただけで、全鯖通してもトップ5に入る攻撃性能だからね -- 2017-06-18 (日) 01:34:35
- 直後のCCCイベで早速活躍したからな。まさか敵側でも出てくるとは思わなかったが… -- 2017-06-18 (日) 00:38:55
- 仕切り直し大活躍だったからね そしてシャドウ土方さんの唐突感が笑いを誘う -- 2017-06-18 (日) 01:05:41
- 実装して -- 2017-06-17 (土) 23:54:19
- イベント時以外なら、自分はルチャ女神様と同伴して貰ってる、ガッツ+バスターバフはエグい・・・ -- 2017-06-17 (土) 23:28:35
- 局中法度のLvきっちり上がっていれば星もきちんと吸えるしな。二人合わせての鎖の要求数がえげつないことになるが(白目 -- 2017-06-18 (日) 00:38:45
- そこにアラフィフが混ざると髄液っていう地獄も追加されます -- 2017-06-18 (日) 00:54:42
- ↑考えてたけど考えたくないなぁ、それ(白目) -- 2017-06-18 (日) 00:57:11
- うちは山の翁と鎖と取り合ってます…心失うわ -- 2017-06-18 (日) 01:23:48
- こうして心を失った者が生まれていくのだ -- 2017-06-18 (日) 01:53:00
- 心という器はひとたび、ひとたびひびが入れば二度とは、二度とは・・・ -- 2017-06-18 (日) 03:56:59
- なんで辛いのかと思ったら土方さんスキル上げで金素材全く要求しないからその分要求数がエグいことになってるのな、鎖狩らないと -- 2017-06-18 (日) 07:02:31
- 局中法度のLvきっちり上がっていれば星もきちんと吸えるしな。二人合わせての鎖の要求数がえげつないことになるが(白目 -- 2017-06-18 (日) 00:38:45
- QPがドカドカ入るお陰で、戦場の鬼を7から一気に10にできた。そしたら牛御前相手の宝具BBEXで530万くらい出てビックリ。バフはマーリンだけだったので、もうちょっと周到に準備したらワンターンいけるかも。 -- 2017-06-18 (日) 05:29:40
- HPが運よく1000未満になったので第三スキル使ってから第一スキル&瞬間強化かけただけの宝具で862kものダメージたたき出しおった。ちな凸湯治1未凸湯治2の凸相撲礼装でつ -- 2017-06-18 (日) 06:20:41
- え、それで86万は低くないか?レベルマフォウマしてる? -- 2017-06-18 (日) 07:37:54
- んん?〜kって未だによく分かんないんだけど、体力1のそのバフなら特攻礼装無しでそれ位叩き出せる筈だけど・・・ -- 2017-06-18 (日) 09:57:40
- 1K=1,000のはずだから木主が言いたいのは8,620Kじゃないのか? -- 2017-06-18 (日) 10:06:29
- 木主よ、100万の単位短縮は普通mを使うからね。8620kだともう862万って打った方が良いんじゃないかw -- 2017-06-18 (日) 11:30:35
- これはソシャゲであってネトゲではない、無理してネトゲの単位用語使うからこうなる -- 2017-06-18 (日) 12:08:23
- つまり8.6Mの間違いってことでいいのか…? -- 2017-06-19 (月) 11:02:44
- ふえぇ……ヒッジのモーションくっそ格好いいよお……(使う度に言ってる) -- 2017-06-18 (日) 15:04:18
- 英雄の証が足りなくて、やむなく第一再臨のまま雑魚を蹴散らしてもらっている…有難うヒッジ… -- 2017-06-18 (日) 17:00:57
- 丑御前に宝具ブレイブチェイン→「母は怒りますよ!」「うるせぇ!!!!」ダイナミック反抗期 -- 2017-06-18 (日) 20:51:54
- 第2再臨状態でマックスまで育成したヘラクレスとかイバラギンとかと同等の火力が出るんじゃが…こわひ… -- 2017-06-19 (月) 00:42:22
- すみません枝ミスですので切腹してきます。 -- 2017-06-19 (月) 00:42:59
- 第2再臨状態でマックスまで育成したヘラクレスとかイバラギンとかと同等の火力が出るんじゃが…こわひ… -- 2017-06-19 (月) 00:42:22
- 赤鬼のときはカーミラさん、御前様ではドレイク姐さん相棒にしとりました。相性はまあまあ、さすが土方さんの好みのタイプ。 -- 2017-06-18 (日) 21:28:37
- 三蔵が歳三に見えてややこしい。おまけに同じ4文字だからぱっと見でたまにミスクリックしてしまう -- 2017-06-18 (日) 21:32:10
- 愛が足りないので切腹 -- 2017-06-18 (日) 23:03:03
- 三蔵法師だなあ?寝言言ってんじゃねえ からの~ -- 2017-06-19 (月) 01:05:14
- 大いに結構だ(ニヤリ) -- 2017-06-19 (月) 01:08:14
- 土方さんは剣鉄也や神隼人感あって凄く…好みに刺さります… -- 2017-06-19 (月) 00:24:46
- 俺は戦闘のプロだぜ。も。目だ!耳だ!!鼻ダァ!!も似合い過ぎるなw -- 2017-06-19 (月) 01:10:51
- そうか…そうだったのか…新選組とは…ゲッターとは… -- 2017-06-19 (月) 01:16:01
- 明治維新はそう言うなんかこれあれじゃね?的なネタイベントだった気もしてる。黒髭の鈎爪とエレナとかガン×ソードだろこれとか思ってたし -- 2017-06-19 (月) 01:31:14
- 中の人がニーサンなプーサーやマーリン、双子の妹な千和さん鯖がいれば完璧だったな -- 2017-06-19 (月) 01:39:13
- ゲッター1:坂田金時 ゲッター2:土方歳三 ゲッター3:武蔵坊弁慶 うむ、完璧だな -- 2017-06-19 (月) 12:18:05
- まあ、余湖先生はマジンガーの漫画も描いてるしね… -- 2017-06-19 (月) 09:06:13
- 俺は戦闘のプロだぜ。も。目だ!耳だ!!鼻ダァ!!も似合い過ぎるなw -- 2017-06-19 (月) 01:10:51
- 絆10だアアアアアアアア!!!!やっと入隊できる…でも仕切り直しのスキル上げはちょっと待っててね… -- 2017-06-19 (月) 10:46:45
- 英雄の証が足りねえええ スキル上げられない 修練場周回するしかないか… -- 2017-06-19 (月) 10:54:13
- 証を修練で集めるのは気が狂うからやめた方がいいぞ…海賊島orモントゴメリーで塵と一緒に集めるか円卓砦で勲章と一緒に集めるかがいいと思う -- 2017-06-19 (月) 11:00:30
- 英雄の証が足りねえええ スキル上げられない 修練場周回するしかないか… -- 2017-06-19 (月) 10:54:13
- 最近はいかに死なないかがトレンドの星5バーサーカーの中でマスターにハイリスクハイリターンを迫る土方さん。体力が半分切るとヒヤヒヤして毎ターン目が離せない。この危なっかしさ、ほっとけなさがモテる秘訣か(違う) -- 2017-06-19 (月) 11:04:57
- 宝具強化で数ターンHPが0になっても退場せずに戦い続けられる効果とか付かないかな。ガッツ系と違って回復とかの建て直しは出来ずターン経過後死ぬ感じで -- 2017-06-19 (月) 11:18:36
- 場面を想像するとかなりエグい絵面になってそうだなヒッジ… -- 2017-06-19 (月) 11:33:47
- んー、過去にあったローマの無限ガッツとアンリの破滅願望のターン経過死亡を組み合わせたら可能だろうな。問題は、それやっちゃうと強すぎてプレイヤー操作としては出禁になるだろうけど000 -- 2017-06-19 (月) 15:50:07
- ゲージ4天鼓からの即宝具ブッパで前衛が全滅してマシュと後衛もクリティカルで逝ったからもうだめだって思ったけど瀕死のヒッジの宝具BBEXで約200万削り切ってくれた……たまらねぇ……! -- 2017-06-19 (月) 11:20:19
- 瀕死のキャラが力を振り絞って敵を倒すって、漢のロマンの王道だよな!特にヒッジのような泥臭い感じだと尚良し! -- 2017-06-19 (月) 11:52:55
- こういうのが病みつきになる -- 2017-06-19 (月) 19:56:53
- 宝具のセリフは衣装で確率が違うっぽい。第一のときは「誠の旗は~」と「抜刀、突撃」が7~8:1くらい。第三だと1:9くらいに -- 2017-06-19 (月) 12:52:59
- 多分偶然だと思います。 -- 2017-06-19 (月) 15:35:46
- たしかにまぐれではなさそう。確率は変わってると思う。 -- 2017-06-20 (火) 01:16:55
- 多分偶然だと思います。 -- 2017-06-19 (月) 15:35:46
- APの消費がてら温泉に行くとき混成相手なもんだからヒッジをアタッカーに起用するんだけど女湯に突撃かます何とも言えない絵面に… -- 2017-06-19 (月) 22:43:13
- 運営「大丈夫。モザイクがわりに黒塗りにしといたから。メイヴは見せたがりなのでノーカン」 -- 2017-06-20 (火) 01:31:23
- 今まで不人気だったサポート枠の土方さんを誰かが使ってくれた…なんか嬉しいな。スキルマもレベルマもしてなくてすまない -- 2017-06-20 (火) 00:09:54
- レベルマスキルマ いいじゃないか 俺は英雄の証と髄液が…がんばらば -- 2017-06-20 (火) 00:14:14
- ヒッジは条件整えるのが骨だからなぁ…。あと、スキルは兎に角レベルマはしておこう? -- 2017-06-20 (火) 00:15:28
- 微課金なもんで高レア鯖が少ない自分には、クラス相性関係無く出せる狂の火力特化の土方さんは大当たりに思える。2030年もあればどこでも行けそう。 -- 2017-06-20 (火) 00:38:16
- おお、同じ状況だ。マーリン孔明も居ないから、全体無敵やバフもフレ頼み。お陰でヒッジに攻撃が行かないようにするデオンくんゲオル、レオニダスがモリモリ育ったw -- 2017-06-20 (火) 12:49:52
- 初見 -- 2017-06-20 (火) 01:02:01
- いつもはミストレスとかリサイタルとかつけてるけど、バフが乗算で宝具撃ちやすいてことを考えると相撲はかなり相性いいのかな? -- 2017-06-20 (火) 06:14:02
- あと絵柄的にも…?確かよく梁相手に相撲の稽古してたとかあるんだよね -- 木主? 2017-06-20 (火) 06:17:28
- DP稼ぎでフレのマーリンと組んで活躍してるけど、場持ちやチャージが良くなる分、火力は安定しない・・・いっそ幕間のスキル強化で局中法度のデメリット増加とかしてくれたら面白そう -- 2017-06-20 (火) 07:01:50
- 英雄作成でクリティカル威力と宝具威力スゲー上がるからうちはむしろマーリン借りないと火力でないわ。HP減少分の上昇で火力だそうとするとガッツないと事故率跳ね上がるし悩ましいな。 -- 2017-06-20 (火) 12:34:48
- ダブルで英雄作成かけたら流石に影響出てくるな -- 2017-06-20 (火) 12:48:10
- 今回のイベでは大活躍だなヒッジさん。特攻積めばwave3を1人&1ターンで終わらせてくれる事もw -- 2017-06-20 (火) 11:36:07
- 土方&フレ頼光で快適(グルグル目) 属性が真逆なのも面白い -- 2017-06-20 (火) 12:52:09
- 頼光さんを呼んでもらえて、多分ヒッジも大満足してるのではなかろうか -- 2017-06-20 (火) 14:07:03
- 土方&フレ頼光で快適(グルグル目) 属性が真逆なのも面白い -- 2017-06-20 (火) 12:52:09
- 良かった、頼光の横にいきなり乱入とかしてこなかった -- 2017-06-20 (火) 14:31:29
- 鈴鹿御前の時のあれは多分見た目的にカズ君に一番近いのが土方さんだっただけ(なはず)だから… -- 2017-06-20 (火) 14:33:12
- 実はちょっと期待してたんだけどなぁ -- 2017-06-20 (火) 14:59:25
- ドスケベ副長… -- 2017-06-20 (火) 18:03:33
- 引いてから使いづらくてしばらく使ってかったけど、高難易度MVPだった。あんなに面白いくらいに削れるとは -- 2017-06-20 (火) 14:33:18
- 誤字 使ってなかった -- 2017-06-20 (火) 14:33:47
- fgoではスターを集めてバスターで殴る鯖のハイエンドモデルってことでバ火力出るけど、実際の聖杯戦争だとどうなんだろ。よっぽど特殊な能力ないと近代鯖は分が悪いのが定説だけど。 -- 2017-06-20 (火) 16:04:34
- ハイエンドとか不用意な言葉使うべきではなかったね。土方最強とかそういうこというつもりじゃないので悪しからず。 -- 2017-06-20 (火) 16:07:55
- 固有結界とは言えただの魔術で数々の英雄の宝具を複製、経験までトレースして筋力値までドーピングした上真名解放までかます未来人位の性能があればわんちゃんあるんじゃない(適当 -- 2017-06-20 (火) 16:16:06
- 基本的に神秘が足りないとそもそもダメージ与えられないってこともあるしなあ。FGOだと火力あるイメージのフランちゃんなんてモーさんに半ば積んでるし -- 2017-06-20 (火) 17:45:49
- ハイエンドと言う割には弱くね?ハイエンドを謳うならスター50、バスターアップ、宝具アップ、クリティカルアップ、スター集中、NPアップ上昇、攻撃アップ、宝具による攻撃アップ位は持ち合わせた、頭の悪いデカ盛りラーメンじゃないと。〜と比べたら部分的にxxxの下位互換足り得る以前に、互換が存在する時点でハイエンドとは言えない訳だし -- 2017-06-20 (火) 18:01:47
- 枝も読めないのか・・・・不用意な言葉使ったって言ってるじゃん。脊髄反射で長文怖いわ。 -- 2017-06-20 (火) 18:05:13
- みんな!葉が枝を簡潔にまとめてくれるって! -- 2017-06-20 (火) 18:06:50
- 先ずハイエンドの意味を調べ直して来いよ。互換があるからハイエンドを使う、互換が無いのはオンリーワンやワンオフを使うんだよ -- 2017-06-20 (火) 22:18:09
- ステが低くてもマスターとの相性が良ければワンチャンあるのが聖杯戦争だし、良いところまで行ける実力はあるのでは? -- 2017-06-20 (火) 18:08:20
- 戦闘に関しては全く話を聞いてくれなさそうなのがなぁ…撤退指示とか無理やろ -- 2017-06-20 (火) 18:40:08
- 局中法度と旗で無理矢理強襲して仕切り直しするヒットアンドアウェーが勝ち筋なんだろうが、果たして話聞いてくれるのか。 -- 2017-06-20 (火) 18:49:32
- 戦術や方針に関してはむしろ土方さんの得意分野だし、そっちは土方さん本人に任せて大丈夫なイメージ。治癒やら対応力だのの基礎スペック高いマスターじゃが合ってる気がする -- 2017-06-20 (火) 19:39:41
- 臆病風で逃亡指示したなら粛清だろうけど戦略的な(勝つための)一時撤退ならいけるか? -- 2017-06-20 (火) 21:39:31
- 史実でも戦略的撤退は受け入れてるし、気迫はあるけど精神論でどうにかしろってタイプでもないから勝つための撤退なら大丈夫だろう。 -- 2017-06-20 (火) 21:45:37
- 捨てがまりや釣り野伏せ提案したらどうなるか興味がある -- 2017-06-20 (火) 22:22:44
- 土方がマスターの技量を見て、戦術会議を開くのは絶対あるだろうけど、マスター側がサーヴァントを下に見るような人物なら絶対に上手く行かないだろうね。やはりfate主人公らしい実力は無いけど度胸と相性で戦況をカバーできるようなマスターが一番上手くいきそう -- 2017-06-20 (火) 23:46:38
- かなり厳しいんじゃないか。まず日本以外ではお察しだろうし、知名度抜いても年代が新しい。世界レベルの英霊がよばれるなか、あくまで極東の治安部隊の副長で、一個人の武勇で鳴らした人物でもない。ステータスは仕方ないにしても、スキル宝具もリスキー。かなり博打しないと生き残れない予感。 -- 2017-06-20 (火) 18:35:19
- fate世界だから戦ってきた相手も相応の強さだろうし、ちょっと検索すれば出るが知名度はあるぞ。とはいえ得手不得手はあるだろうからいっそのこと近代オンリーの聖杯戦争とかの方が面白そう -- 2017-06-20 (火) 20:31:04
- アーチャーにシモ・ヘイヘとライダーにルーデルが来るような聖杯戦争もそれはそれで趣が違って面白そうだな -- 2017-06-20 (火) 20:58:10
- 弱い英霊を狂化で補強するってバーサーカー本来のコンセプトには結構マッチしてるんじゃないかな、その上で戦術眼は失われてないから狂化のデメリットも薄いし -- 2017-06-20 (火) 21:21:50
- 強化はD+だからそれ程恩恵はない。FGOならともかく他の聖杯戦争ならセイバーの方が良さげ -- 2017-06-21 (水) 04:27:32
- 今日はヒッジの命日だよ -- 2017-06-20 (火) 17:31:57
- 行くぞ沖田 誠の花火の打ち上げだ! -- 2017-06-20 (火) 18:22:36
- 新選組…此処に有りィィィ!! -- 2017-06-20 (火) 19:34:00
- そりゃ新撰組というか烈風隊だ -- 2017-06-20 (火) 22:20:33
- うおああああああああああああああ! -- 2017-06-20 (火) 21:02:20
- 行くぞ沖田 誠の花火の打ち上げだ! -- 2017-06-20 (火) 18:22:36
- 歯車24個×3より心臓10個×3族になってくれた方がよほどうれしかった――― いやそれ以外も突っ込みたいが -- 2017-06-20 (火) 22:42:39
- 宝具カード選択ボイス増えて3種類になってるよね -- 2017-06-20 (火) 23:08:40
- 水着土方実装フラグだって!?(はやとちり) -- 2017-06-20 (火) 23:10:27
- ヒッジ〔浴衣〕だったら割とほしいかもしれない… -- 2017-06-20 (火) 23:16:43
- 土方歳三(ふんどし) -- 2017-06-20 (火) 23:23:53
- 土方が三羽烏漢唄歌ってるの想像して吹いたw -- 2017-06-21 (水) 01:00:36
- レーザーレーサーみたいなのも似合いそう -- 2017-06-21 (水) 18:45:45
- ん?実装時から三個あったと思うが -- 2017-06-21 (水) 02:51:38
- もともと選択カードは3種ある。宝具ボイスは2種。 -- 2017-06-21 (水) 09:05:41
- 水着土方実装フラグだって!?(はやとちり) -- 2017-06-20 (火) 23:10:27
- フレのだけど最終のイラスト見た時真面目に誰か分からなかった、いや格好いいんだが -- 2017-06-21 (水) 02:00:27
- これを機会にニンジャスレイヤーやマジンガーZEROを読もう(ダイマ) -- 2017-06-21 (水) 02:40:55
- 今日フレンドの土方さんでどれだけ火力出るか試してみたけどバ火力過ぎて笑ったw土方さんlv80の宝具2スキルオール1凸相撲、バフはアラフィフのカリスマとマーリンとシェイクスピアのバフに全体強化、体力が半分の時にBBチェインで鬼が530万削れおった… -- 2017-06-21 (水) 18:24:02
- モリやシェはまだ試してなかったけどそれ位いくんですな -- 2017-06-21 (水) 20:26:35
- その面子でスキルも強化してるとBクリ1枚で150万超えるぞい -- 2017-06-21 (水) 23:43:14
- 宝具発動中は後から銃弾飛んでるけどヒットしてないあたりは幻なんだろうか?それともただの糞エイム・・・? -- 2017-06-22 (木) 00:15:48
- 火縄銃の生身での殺傷距離は150~200メートル、ついでにライフル切ってないから真っ直ぐ素直に飛ぶかって言うと微妙。ノッブが数揃えて撃ったのも -- 2017-06-22 (木) 01:11:56
- 文字通り下手な鉄砲も数打ちゃ当たるって感じだったんだろうねp -- 2017-06-22 (木) 01:12:47
- 時期的に火縄銃ではなく -- 2017-06-22 (木) 10:40:20
- パーカッションライフルだぞ(射程圏800m) -- 2017-06-22 (木) 10:43:10
- パッカーションライフルってマスケット銃だったような…?射程はともかくとして、命中率はどうだったんです? -- 2017-06-22 (木) 11:16:12
- ライフリングに銃弾が噛むようになってるからブラウン・ベスよりもはるかに高い。そもそも鳥羽伏見の戦いの時点で散兵戦術が主流だから相応の物 -- 2017-06-23 (金) 08:49:34
- 土方さんが使ってるビームライフルも何なのか気になる -- 2017-06-22 (木) 15:35:13
- 成る程、後ろを飛んでる弾丸もビームじゃないとおかしい、そう言うわけですね? -- 2017-06-22 (木) 17:03:47
- あれライフルビットの後方支援(適当 -- 2017-06-22 (木) 17:10:27
- FGOの映像限界だから仕方ないと言え、土方歳三の最期の戦いでの再現でなら後ろの鉄砲隊が乱射しまくってるとこに切り込み入れるとかいう無茶苦茶なことしてる感じやね(当時の鉄砲は命中率がお察しだったので乱射した方が得) -- 2017-06-22 (木) 17:57:52
- 対人宝具って書いてるとこ見るとあの鉄砲隊の攻撃は…なんだろう、土方歳三が見せる気迫そのものなのかな。 -- 2017-06-22 (木) 18:00:43
- 五稜郭の戦いの風景を再現してるんじゃなかったっけ 土方さんは今でも五稜郭にいるつもりだから・・・ -- 2017-06-22 (木) 18:44:54
- そもそも本質は戦闘続行のパッシブスキルであって、銃撃は攻撃ですらないからなあアレ -- 2017-06-22 (木) 19:03:12
- 一定時間ダメージによる戦闘能力の低下を無効にするのが宝具の真髄だし、あの乱射は自分に当たっても前述の宝具で耐えて相手に当たれば良しダメージレースを有利にするためのものじゃない? -- 2017-06-22 (木) 21:36:58
- あれはエミヤの歯車みたいな、精神性の表れなんじゃないか(土方さんのは固有結界ってわけじゃないだろうが)。 -- 2017-06-22 (木) 23:29:04
- 精神性というか……土方さんが見てる幻みたいなものだと思ってる -- 2017-06-23 (金) 01:21:40
- ここが(俺が)新撰組だって言ってるし固有結界でしょ -- 2017-06-24 (土) 22:27:51
- 復元された箱館奉行所においでよ、当時のエンフィールド銃が展示されてるよ。……ウチのカルデアに来てくれたのも何かの縁だし、今度土方さんの記念館にでも行ってみようかなぁ -- 2017-06-22 (木) 19:00:25
- 弾も展示されてますよね、あんなのを腹に喰らったとは副長、さぞ痛かったろうに… -- 2017-06-25 (日) 07:18:11
- 火縄銃の生身での殺傷距離は150~200メートル、ついでにライフル切ってないから真っ直ぐ素直に飛ぶかって言うと微妙。ノッブが数揃えて撃ったのも -- 2017-06-22 (木) 01:11:56
- 鈴鹿御前と組ませると、893の娘の付き人感あって好き -- 2017-06-22 (木) 19:10:53
- 本職の娘剣式、インテリヤクザ孔明(第二衣装)、中華マフィア書文先生、本職の娘2冬木の美人教師で広域指定暴力団藤村組もいいぞ -- 2017-06-22 (木) 19:49:08
- 銃弾も気になるけどスキル使用とかで出る炎(のエフェクト)も何だろう?炎にまつわる有名な逸話も無いし魔力Eだし、ただの気迫? -- 2017-06-22 (木) 21:24:23
- 摩擦熱(違 -- 2017-06-22 (木) 23:31:18
- そりゃ、新撰組だからな。おき太がワープするようにヒッジも炎くらいでる -- 2017-06-23 (金) 00:45:50
- 近藤さんも風や水を操ったりするかもしれん… -- 2017-06-23 (金) 01:51:01
- Fateの世界の新撰組は魔剣使いばかりなのか(困惑) -- 2017-06-23 (金) 03:20:10
- 幕末志士も変なのばかりだからな -- 2017-06-23 (金) 09:00:05
- 燃えよ剣とか?土方さんあれで知名度補正凄いアップしてそう -- 2017-06-23 (金) 10:00:18
- それが正解な気がしてきた… -- 2017-06-23 (金) 19:32:28
- かっこいいだろう? -- 2017-06-23 (金) 10:58:14
- スキル3や宝具のイメージから、あれずっと血が噴き出してるものだと思ってた -- 2017-06-23 (金) 08:42:10
- 物騒過ぎやしませんか? -- 2017-06-23 (金) 10:57:19
- 沢庵(塩分)じゃなくて鉄分の多いもの食べさせてあげなきゃ(使命感) -- 2017-06-23 (金) 17:19:58
- 誠の旗は不滅だって言うの確率上がったよね?前まで全然言わなかったのに最近めっちゃ言う -- 2017-06-23 (金) 14:12:27
- コハエースだと他キャラと比べてかなりの確率で服を着ている…コートだから描きやすいのかと思ったがベルトやズボンの〇まで丁寧に描かれてて取り敢えず「お前も服を着ろ沖田ァ!!」って気持ちになる -- 2017-06-23 (金) 17:26:59
- 褌一丁で過ごす隊士を叱る側だったって見たことあるから例えコハエースでも身なりはきちんとしてるとか? -- 2017-06-23 (金) 18:44:25
- バーサーカーだから不慮の事故は考慮しておくべきことだが、土方さんはHPフルからのボスクリティカルでとか、雑魚から3連クリティカルとかでうぉあああすることが多い気がする -- 2017-06-23 (金) 19:17:54
- 土方さん、☆5狂ではHP最下位だし、なによりコンセプトがHP低くしまくって宝具やクリティカルで殴る、だから仕方ないね -- 2017-06-23 (金) 22:40:31
- 最下位といっても礼装で13000はいくからそれほど気にならないけどね。それより狙ってほしい時に狙われない現象をどうにかしたい(切嗣欲しい) -- 2017-06-24 (土) 00:55:48
- 最適解は絆礼装やぞ -- 2017-06-24 (土) 07:48:18
- どうしても死なせたくないならマシュ孔明完備した上にコンセプトとは合わないがケイネス礼装あたり付ければそうそう落ちないが、このキャラでそれをやる必要はって事になるからなぁ -- 2017-06-24 (土) 00:35:49
- 度々言われてるけどHP減ってないと使えない、って事は無くて普通に☆5狂の火力はあるからケイネス先生つけといてHPが減ったらラッキー位に考えるのが良いのかもしれんなあ。 -- 2017-06-24 (土) 01:30:19
- オニキ以外のバーサーカーも似たり寄ったりだと思うが、ヒッジの仕事する前の事故死は避ける為に仕切り直し上げて、クリティカルダウンとか回避系はケチらず切って、宝具撃たせず倒すというスタイルを取るようになった -- 2017-06-24 (土) 09:39:28
- 土方使いには一発で通じる「うぉあああする」というパワーワードww -- 2017-06-24 (土) 22:37:45
- シュタッて前線に出てきて即フルボッコの「うぉあああ」は正直笑ってしまう。そして愛着が湧く。 -- 2017-06-25 (日) 08:03:50
- 今回の鬼ヶ島復刻では頼光さん、沖田さん、土方さん、ノッブが大活躍だった。素材も美味いしまた復刻しないかな… -- 2017-06-26 (月) 23:20:31
- 土方さん、☆5狂ではHP最下位だし、なによりコンセプトがHP低くしまくって宝具やクリティカルで殴る、だから仕方ないね -- 2017-06-23 (金) 22:40:31
- 仕切り直しのLv6まで上げたがここから更に10にするか悩む…。局中法度のデメリットを上回る回復量になるのがいいことなのかよく分からんし、素材もキツいからなぁ。実際に10にしたら使い勝手はどうなんだろう -- 2017-06-24 (土) 09:58:02
- 俺も最近まで弱体解除用と考えて上げなくてもいいかなと思ってたんだけど、6まで上げたら結構便利だったから余裕できたら10まで上げるつもり。スキルマした人の使い心地聞いてみたいな -- 2017-06-24 (土) 10:03:53
- 同じく悩み中。デバフって打たれる時は連続で打たれるからCT減らすメリットも薄いし、でも10/10/10の土方さんは見たいし -- 2017-06-24 (土) 17:15:42
- 新選組の健康診断番組がやるな…ヒッジは隊員の健康はめっちゃ気にかけてそうだが自分は好きにしてそうなイメージ -- 2017-06-24 (土) 10:06:35
- 燃えよ剣の印象だけど、色々薬を作ってたりしてるイメージあるからある程度体には気を付けてる感じがする -- 2017-06-24 (土) 10:32:26
- いうても石田散薬からして飲み薬なのに打ち身に効能あるとかいう謎薬だからなぁ…… -- 2017-06-27 (火) 02:43:07
- 燃えよ剣の印象だけど、色々薬を作ってたりしてるイメージあるからある程度体には気を付けてる感じがする -- 2017-06-24 (土) 10:32:26
- all枠に置いた凸団子土方さんがフレポいままでに無かったほど稼いでくる。スキルは8/4/10だし後衛の可能性が高いのはわかっているけれど魅力が伝わっているといいなあ -- 2017-06-24 (土) 11:04:13
- ヒッジマジ有能。まだスキルは育ってないけど、それでもごっそり鬼を削ってくれる姿には惚れそうになる -- 2017-06-24 (土) 19:55:39
- 法度メインで動かす時のカードの切り方に悩んできた。クリティカルの威力が異常に高いのだから、無理して土方さんのブレイブチェインは狙わなくても良いような気もするし、誰かかしらがQカードで殴って次のターンの星を稼がねばならんし。でも土方さんのカードは2,3枚目に切りたいとなると1stがQカードになって火力は低下するという(星出し役を欠片にすればすごい楽だが)。 -- 2017-06-24 (土) 20:02:48
- ほら、そこに史上最高豪華絢爛超絶美人がおるじゃろ? -- 2017-06-25 (日) 11:31:06
- ジャガーマン「私を呼んだな!」 -- 2017-06-27 (火) 03:23:53
- マジレスすると普通に土方B→星出し用Qでいい -- 2017-06-28 (水) 19:07:08
- ほら、そこに史上最高豪華絢爛超絶美人がおるじゃろ? -- 2017-06-25 (日) 11:31:06
- 仕切り直し上げて後悔してる -- 2017-06-25 (日) 02:08:23
- 回復はほとんど意味ないけど -- 2017-06-26 (月) 17:39:54
- 途中で切れた。回復はほとんど意味ないけど、弱体解除のCTを下げる意味はあるぞ!今回の鬼達みたいにデバフ連発する敵を相手にするなら特に。 -- 2017-06-26 (月) 17:42:55
- CCCのときは弱体解除がすごい役に立ったよなぁ -- 2017-06-26 (月) 23:28:47
- 回復はほとんど意味ないけど -- 2017-06-26 (月) 17:39:54
- 途中送信。10/1/10とかにしてる方が見栄え良いし好き、回復邪魔だし -- 2017-06-25 (日) 02:09:06
- HP調整ミスった時は結構助かる>回復 -- 2017-06-25 (日) 14:07:47
- イベント礼装を装備させると、お得意のガッツ戦法がやりにくくなるのは少し寂しいなと思っていたけど、逆に考えたらイベント礼装がガッツ付与だった場合は輝くんだな!と思った。 -- 2017-06-26 (月) 17:47:43
- ぐだ「土方さんはどうして目が光ったり、炎やビームが出せるの?」 土方「新選組だからに決まってるだろ。」 沖田「えっΣ( ̄□ ̄|||)」 -- 2017-06-26 (月) 22:57:19
- 沖田さんもワープするじゃないですかー -- 2017-06-27 (火) 01:46:58
- 沖田さんまず結核に近い病であの動き出来てる時点で土方より人間やめてるんだよなあ -- 2017-06-27 (火) 02:11:50
- 神造兵器である「剣」からビーム出すのと、ただのライフル「銃」からビーム出すの、どっちが難易度高いんじゃろな -- 2017-06-27 (火) 02:47:26
- 間違いなく後者 神秘補正効かない上に構造上無理ゲー -- 2017-06-27 (火) 13:58:51
- とにかく気合いですよ、気合い。って病弱天才剣士が言ってた -- 2017-06-27 (火) 15:04:48
- 一方そのころ某ゲームの伊達政宗は眼帯からビーム出して信長は刀ビーム出して孫一は火縄銃の弾丸を曲げた模様 -- 2017-06-27 (火) 15:19:51
- 神秘を駆逐する側のノッブが銃からビーム出してるんだから狂ってるヒッジなら余裕よ -- 2017-06-27 (火) 19:15:13
- もしや幕末はビーム兵器が主流の宇宙世紀だった…? -- 2017-06-28 (水) 02:31:54
- そらもうペリーの黒船はビーム砲台群設置の空中要塞だし、薩摩は独自にビーム反射炉とか作ってるし、何なら西郷どんの必殺技は江戸無血開城ビームで辺り一面火の海よ -- 2017-06-28 (水) 02:41:07
- 立花道雪と宗茂はフェイトだとサンダーブレーク打つからな -- 2017-06-28 (水) 02:50:31
- 撃たれるのではなく撃つ側なのかw -- 2017-06-28 (水) 18:48:35
- 孔明だってビーム出してんだから余裕余裕 -- 2017-06-29 (木) 12:59:56
- 誕生日セリフ聞いたけど、俳句詠もうとしてて草。もしかして土方さん俳句の自信あるんか・・w -- 2017-06-27 (火) 19:57:52
- まぁアレな句ばかり有名になっちゃったけど中には普通レベルのものもあるから… -- 2017-06-27 (火) 20:05:57
- 幕末のエリちゃんとはヒッジの事であったか… -- 2017-06-28 (水) 11:48:43
- 本人的には「しれば迷いしなければ迷わぬ恋の道」は自信作なんじゃないかな…w -- 2017-06-28 (水) 20:17:21
- ハイクを詠め。カイシャクしてやる -- 2017-07-02 (日) 02:01:17
- 頻繁に出るステの話しだけど、土方さんとか沖田さんって近代鯖の他に宝具複数持ちなら宝具に知名度補正乗ってるタイプの鯖なんじゃ…? 局中法度(逸話系宝具?)もただのブーストじゃなくステの一分封印、破ると封印解除+ブースト(+ダメージ)の気がする。 -- 2017-06-27 (火) 20:29:36
- その辺も含めて早くマテの解説を見たい -- 2017-06-27 (火) 21:01:36
- 一部誤字ってた… -- 木? 2017-06-28 (水) 12:13:13
- 土方、孔明、マーリンとかいう殺るか殺られるかの鬼退治メンバーw -- 2017-06-28 (水) 13:16:45
- 孔明じゃなくて婦長ならその名前も解るが -- 2017-06-28 (水) 13:47:50
- 通常攻撃で5万6万の敵を吹き飛ばせるイベントも今日までか…楽しかったなあ -- 2017-06-28 (水) 22:31:10
- 土方さんをアガルタに落としてみたい -- 2017-06-29 (木) 22:51:30
- …大惨事になる未来しか見えんwww -- 2017-06-30 (金) 07:16:43
- ここがぁ!!!!新!選!組!だああああああああああ!! -- 2017-06-30 (金) 18:20:18
- …大惨事になる未来しか見えんwww -- 2017-06-30 (金) 07:16:43
- エルドラドの新選…バーサーカーとシナジーあって面白い -- 2017-06-29 (木) 22:57:20
- コハエースのLINEスタンプに土方さんも収録されているw -- 2017-06-30 (金) 19:01:16
- オレが新選組だ!と同じ勢いでめしの時間だ!言ってるの笑う -- 2017-06-30 (金) 20:46:22
- めしの時間は使いやすそうだけど新選組は…w -- 2017-06-30 (金) 20:50:30
- 飯の時間だ!が山盛りの沢庵茶漬けだけの図しか浮かばない -- 2017-06-30 (金) 21:10:54
- (大体分かってはいたけど)やっぱり明治維新キャラは経験値原案ということでいいのかな -- 2017-07-01 (土) 03:30:07
- オレが新選組だ!と同じ勢いでめしの時間だ!言ってるの笑う -- 2017-06-30 (金) 20:46:22
- 愚者の鎖がここにきて拷問用のためのもの疑惑が・・・・・ -- 2017-06-30 (金) 22:26:23
- カルデアにそろそろ拷問室が作られそうだな、今回新たな拷問鯖も増えたし -- 2017-06-30 (金) 22:56:20
- 不夜城アサシンとはカーミラみたいに拷問仲間として仲良くなるのか、茶々みたいな性格から嫌悪感を抱くのか…? -- 2017-07-02 (日) 00:46:05
- 後者じゃないかな?ノッブのことも一目置きつつ気に入らないようだし -- 2017-07-02 (日) 23:29:31
- でもいい女だと思ったらノッブをくどく -- 2017-07-03 (月) 20:58:50
- カルデアにそろそろ拷問室が作られそうだな、今回新たな拷問鯖も増えたし -- 2017-06-30 (金) 22:56:20
- アガルタがなんとなく女性か性別不明のサーヴァントしかいちゃいけない感じになってても、特定の相手には土方さんに出てもらうことになった……宝具とバスタークリティカルで相手が復活しようが即座に消し飛ばせるのやっぱり強い -- 2017-07-01 (土) 15:30:12
- アガルタも元気に大暴れしてきたヒッジ。ああ、横紙破りってそう言う… -- 2017-07-02 (日) 00:45:42
- 「浅葱の羽織をもう纏うことはない」のは、切腹の時に着る色の羽織を纏うことで決死の覚悟を示したことの逆で、たとえ一人になろうが戦い続ける限り新撰組は不滅という覚悟の現れなんだろうか -- 2017-07-02 (日) 12:51:35
- 絆10になったーーー!!!絆礼装でグッと来た。これからもよろしく! -- 2017-07-02 (日) 18:35:36
- こっちもつい先ほど絆礼装取れた、土方さん迎えてからほぼずっと使ってようやくだ、長かった -- 2017-07-02 (日) 20:14:14
- うらやましい こっちも10目指して常に連れまわってるぜ -- 2017-07-04 (火) 20:29:48
- アガルタみたいに一気に絆P貰えるステージ欲しい -- 2017-07-04 (火) 23:20:43
- 剣豪はボーナスついても不思議じゃない。どんなくくりで来るかわからないけど -- 2017-07-05 (水) 00:23:20
- ↑ありそうで楽しみ 該当するのは剣を持ってる鯖かな -- 2017-07-05 (水) 00:48:15
- なんやかんやでアガルタで不夜城やエルドラドの中ボス以上お世話になった アガルタは新撰組 -- 2017-07-02 (日) 23:23:06
- 不夜城のキャスターは物語を使える能力があるなら「燃えよ剣」も使えるんです? -- 2017-07-03 (月) 21:00:23
- その時は市村鉄之助とかも呼んでほしい -- 2017-07-05 (水) 18:28:37
- そういえばこの人は幕末のバーサーカーって名義じゃないのなw沖田が一瞬で看破したら仕方ないけどw -- 2017-07-03 (月) 23:16:49
- 茶々も即バレたしあまり隠すつもりもなかったんだろうなぁ -- 2017-07-03 (月) 23:31:00
- そもそも公式のぐだぐだ明治維新のページで真名出しちゃってますし……幕末のバーサーカーって表記はAJE2017での発表時くらいでなかったっけ -- 2017-07-03 (月) 23:37:53
- ゲーム内で隠されてなければ別にいいんじゃないだろうか -- 2017-07-04 (火) 22:53:31
- 俺が主人公の小説だと? 冗談も休み休み言え。 ……いや、考えを改めよう。千夜一夜、大いに結構だ。 -- 2017-07-05 (水) 15:34:58
- ちょっと上の話題の枝にするつもりが木にしてしまいました、申し訳ない。 -- 木主? 2017-07-05 (水) 15:36:29
- キャスターの宝具に混じる土方さんふいた まあ前科があるしね鈴鹿御前の時に -- 2017-07-06 (木) 19:39:48
- 死んだことに気付きもせず戦い続けた(てる)副長が、不夜キャスさんからどう見えるのかは興味ある。 -- 2017-07-07 (金) 04:20:39
- この先のイベで出番あるかなー。ここが新選組だ、で適当に出しやすそうなんだけど -- 2017-07-05 (水) 16:04:51
- 少なくともぐだぐた系列なら沖田さんと一緒に出れるし、シリアスもその気になればいけそう。ただギャグ時空だとどうなるか -- 2017-07-05 (水) 17:42:48
- ぐだぐたじゃなくてぐだぐだだった -- 2017-07-05 (水) 17:43:46
- 少なくともぐだぐた系列なら沖田さんと一緒に出れるし、シリアスもその気になればいけそう。ただギャグ時空だとどうなるか -- 2017-07-05 (水) 17:42:48
- 初登場時に「エレナぁぁぁ」と一緒にピックアップ、続けてCCCイベントでは「鉤爪」なパッションリップにファサリナさんと鉤爪の男が悪魔合体したようなキアラも来て、アガルタではダイナマイッ!な褐色美女CV井上喜久子さんキャスターにエルドランじゃないエルドラドのバーサーカーと・・・あ、アーサーとマーリンはとある兄さんだったね。 -- 2017-07-05 (水) 16:53:51
- ウギャーとミギャーな中の人の鯖来ないもんだろうか -- 2017-07-06 (木) 01:20:18
- ガンダム乗りの方じゃなくて、シェルブリットのカズヤっぽいのが来ないかなぁ -- 2017-07-06 (木) 12:56:51
- ミギャーな中の人は随分前のDeen版モードレッドやってたっていうし、ワンチャン来ないかねぇ -- 2017-07-07 (金) 00:39:26
- それミギャーじゃなくてウギャーの方じゃね。ミギャーの方は中の人は型月的にはカニバリズム起源のアイツじゃろ -- 2017-07-07 (金) 02:01:11
- ローランからCVミギャー臭を感じている今日この頃、キャラデザからも全裸王的な意味でも -- 2017-07-07 (金) 11:00:19
- ウギャーだった、素で間違えてた -- 2017-07-07 (金) 18:05:59
- セクシーなセイントグラフにロバが! -- 2017-07-06 (木) 18:38:11
- ギルガメッシュ二人とアマデウスの股間にロバか・・・ -- 2017-07-07 (金) 17:23:41
- ミズギー(幻聴) -- 2017-07-07 (金) 17:50:48
- 玉藻「私中の人ネオオリジナルなんですけど」デオン「コクリ」 -- 2017-07-06 (木) 20:57:25
- ウギャーとミギャーな中の人の鯖来ないもんだろうか -- 2017-07-06 (木) 01:20:18
- 君何か写真と顔違くない? -- 2017-07-05 (水) 18:14:11
- エル子の登場で、土方さんの相方狂ポジが益々悩ましい。取り合えず剣敵でスター運用のえっちゃんと、三人目がB宝具持ちならトリプルバフのエル子って感じで運用している。 -- 2017-07-05 (水) 20:09:24
- 絆礼装付けてからうおああすることが大分減ったな、自バフとマーリンバフでBクリ15万くらいでるからNP貯める暇ないボス戦もなんとかなる -- 2017-07-05 (水) 20:36:18
- 絆つけた局中法度はもう下手な単体宝具より火力あるよなあ。特効でも付いてんのかってくらい減る。 -- 2017-07-07 (金) 07:30:01
- マイルームで黒目だけこちらを見るのがまた良い -- 2017-07-06 (木) 20:04:18
- 白目剥いた顔グラが好きなんだがマイルームじゃ見れないのが悲しい -- 2017-07-06 (木) 23:38:41
- マテリアルで再臨を再生すれば出来るんじゃないか? -- 2017-07-07 (金) 00:33:02
- いや、マイルームでつついてる時にあの顔で再生されるセリフが欲しかったなって思って。主人公相手だと難しいのは分かってるんだけどね -- 木主? 2017-07-07 (金) 09:17:19
- 鬼島津が実装されてそいつ宛のマイルーム台詞が土方に追加されたらワンチャン -- 2017-07-08 (土) 19:12:02
- 土方、ケツァル、レジスタンスのライダーで顔芸三銃士ですね -- 2017-07-09 (日) 03:56:37
- レジライダーはマイルームで惜しげなく顔芸を披露してくれるからな。いや絆5だから惜しげてはいるか。 -- 2017-07-09 (日) 08:01:48
- マテリアルで再臨を再生すれば出来るんじゃないか? -- 2017-07-07 (金) 00:33:02
- 初星5。つい先日ようやく絆礼装ゲットしたぜ。 -- 2017-07-09 (日) 21:29:27
- 雑魚戦だけどB宝具BEXで3エネミー1ターンキルの疑似全体宝具が成功してむっちゃ気持ちいい -- 2017-07-09 (日) 22:19:20
- ヒッジ使ってると他の攻撃型狂で同じような運用をしたくなってしまう…クリティカルが中毒性高すぎるんや… -- 2017-07-10 (月) 01:07:57
- スキン変更機能来たけど土方さんはどんな衣装になってくれるか今からわくわくが止まらない。今年に入って追加された鯖だから来るのだいぶ先だろうけどな! -- 2017-07-10 (月) 19:09:23
- 「だから浅葱の羽織は着ねぇっつってんだろ!」 -- 2017-07-10 (月) 19:12:50
- 復刻水着イベは土方さんのために大根畑を作ろう。たくあんが自給自足できるぞ! -- 2017-07-10 (月) 21:56:48
- 年明け勢的にはヒッジのためにカーミラおばさん礼装は絶対手に入れるぞ -- 2017-07-11 (火) 02:21:48
- 出自的に武士に憧れて農民やめた人だから微妙に農作業嫌がりそうな気がするけど、どんなもんだろ。 -- 2017-07-11 (火) 02:46:11
- 確か人集めて効率良く農作業やらせるのは小さい頃からかなり上手かったらしい。昔から集団をまとめて指揮する才覚はあったらしいね -- 2017-07-11 (火) 03:02:02
- つまり土方リリィワンチャン -- 2017-07-11 (火) 03:17:29
- 女好き連中を片っ端からリリィ化するの ありですね -- 2017-07-12 (水) 20:56:26
- リリィ化してもバラガキだからあんま性格的に変わってなさそう 小生意気なショタって感じか? -- 2017-07-12 (水) 23:59:08
- ただのガキ大将になる気がしないでもない。 -- 2017-07-13 (木) 09:52:56
- 結果的にそうなっただけで本人はなれたらいいなー程度だったらしいという説もある。というか土方は農民というより商人だぞ -- 2017-07-13 (木) 16:11:47
- ガキ大将系の土方リリィ欲しいな…鼻に絆創膏貼るのが似合いそうだ -- 2017-07-13 (木) 20:53:55
- 土方リリィ、失礼ながら野良犬とかぬっころして鍋にしてそうなイメージ。 -- 2017-07-14 (金) 14:16:06
- 土方さんがいる時の入手素材が地味に気になる。特にひねりも無く水かもしれないけど -- 2017-07-11 (火) 18:43:28
- 復刻は素材がクラスごとに変わったからバーサーカーの土方さんは食料のはず -- 2017-07-11 (火) 18:47:36
- そうだったのか!肉や木の実に混ざるたくあん… -- 2017-07-11 (火) 19:34:19
- たくあんのなる木 -- 2017-07-12 (水) 08:47:46
- くさそう -- 2017-07-12 (水) 12:46:39
- やっとこさ最終再臨にこぎつけたけど80〜90が長いしまだ茶々もいるしバーサーカーは育てるの難しいのう… -- 2017-07-11 (火) 18:52:16
- 秘石も使い出すと本当大変よ・・・(土方・茶々・婦長を育てながら) -- 2017-07-13 (木) 09:28:37
- 最終再臨は青いオーラ纏ってほしかったな、敵側の演出くそかっこいい -- 2017-07-12 (水) 14:40:10
- わかる、あの演出好きだ。自陣の土方さんも確率であの演出になったら面白かった -- 2017-07-12 (水) 19:22:50
- ON、OFFできたらいいんだけどね。あと宝具時に土方戦のBGM聴きたい -- 2017-07-12 (水) 20:54:22
- 新選組VSヤドカリ -- 2017-07-12 (水) 23:22:52
- ジャングルで戦っていると残留日本兵みたいに見える -- 2017-07-13 (木) 01:08:46
- こんなん孤島にいたら漏らすわ -- 2017-07-13 (木) 05:51:08
- 日本兵は…ターミネーターモドキが混じってる可能性がなぁ… -- 2017-07-13 (木) 12:52:36
- 舩坂氏とかは米兵にはこんな感じに見えたのかね -- 2017-07-13 (木) 14:21:15
- あの人リアルヘラクレスとか某若本神父だからねぇ…って言うか神父の元ネタだったか -- 2017-07-14 (金) 09:39:47
- 神父の元ネタだったのか……道理で -- 枝? 2017-07-14 (金) 18:13:04
- この世界の日本兵って色々ヤバそうだな… -- 2017-07-13 (木) 16:31:48
- あの資源の無さと装備でここまでやるか!? を地で行く軍隊だったしな…、どうなることやら…。 -- 2017-07-14 (金) 00:28:27
- 時ハ太平洋戦争末期 我ラ大日本帝国陸軍ハ聖杯戦争ヲ掌握セリ 聖杯戦争ヲ掌握セリ大聖杯ヲ要トスル新型爆弾 驚天動地ノ必殺国防兵器 八一号聖杯爆弾(以下略 -- 2017-07-15 (土) 23:07:48
- 青いオーラで目が赤く光って…混ざってもう訳分からん見た目になってるのが最高にバーサーカーっぽくて好きや -- 2017-07-13 (木) 05:25:51
- 木の屯所 石の屯所 鉄の屯所 -- 2017-07-13 (木) 06:34:47
- ここ新 -- 2017-07-13 (木) 20:49:58
- 快適な屯所に芹沢鴨も満足 -- 2017-07-13 (木) 23:15:58
- 夏の島だからどの衣装させても暑そうでどれにするか迷う。それにしてもマイルーム背景の似合わなさよ -- 2017-07-13 (木) 09:23:54
- 再臨2でも暑そう -- 2017-07-13 (木) 09:33:42
- 前から気になってたんだけど、宝具倍速にしてると刀を振る音?が台詞と被るのって仕様なのかな。「不滅だ」の「ふ」と被るからマイクに息が掛かってるように聞こえる -- 2017-07-13 (木) 12:55:22
- 今放送してる刀剣アニメ面白いなーと思いつつ、見たせいで土方の宝具で折れそうな勢いで振りまわされているのを見ると少し笑えてしまうようになってしまった -- 2017-07-14 (金) 10:48:27
- きっと強化されてるから・・・(震え声)セイントグラフとかバトルグラみるとちゃんと和泉守兼定なんだよね。実物を資料館でみたことあるから嬉しいぜ。 -- 2017-07-14 (金) 10:54:00
- あの斬るというより殴る勢いで振り回してるの好きだけどやっぱり刀にひび入ったりしないか心配になるよね… -- 2017-07-14 (金) 11:01:54
- 小次郎の青江もエクスカリバーと打ち合いしても折れないしFateの刀は頑丈なのだろう -- 2017-07-14 (金) 13:04:38
- 普通の長刀だとしても小次郎は技術がハンパナイから…(あの長刀の銘は何処で出てきたか不明) -- 2017-07-14 (金) 18:11:17
- あの小次郎の長刀は魔力を一切感じない、っていってたし、普通の長刀っぽい。 -- 2017-07-14 (金) 19:03:29
- 日本刀は硬い鉄を柔らかい鉄でコーティングしてるから、強度自体はかなりある。ただ定規を縦に折ることはできなくても、寝かして折ることは簡単なのと同じで、刃筋をしっかり立てて切らなければ結構簡単に折れちゃうらしい -- 2017-07-15 (土) 03:04:51
- 普通の刀は小次郎の長刀(最後に歪んだ)と式の500年モノの概念武装化した九字兼定(らっきょで無茶して折った)くらいか? 天草の三池典田は普通の刀をシェイクスピアが強化してるから…。 -- 2017-07-15 (土) 06:01:29
- 誤字訂正 ×三池典田 〇三池典太 -- 4葉? 2017-07-15 (土) 06:08:04
- 普通(とある剣豪が愛用していた) その剣豪は名高い剣士かはたまた名もなき無銘の剣士だったのか 描かれる日は遠い -- 2017-07-15 (土) 18:30:27
- 少なくとも2振りは魔力が通ってないから… -- 2017-07-16 (日) 14:36:41
- 召喚時の「クラス?そんなことはどうだっていい。」ってボイスが最高に狂っててすこ -- 2017-07-14 (金) 11:00:25
- 新!鮮!肉だああああああ!!!! -- 2017-07-14 (金) 14:58:19
- バーサーカーだから食料拾ってくるけど狩りしてるのか釣りしてるのか食べられる野草なり果物なり集めてるのかどれなんだろうな -- 2017-07-14 (金) 15:49:27
- ヒジさん、その草の根は漬けても美味しくないよ -- 2017-07-14 (金) 15:53:11
- 土方さんは獲物獲ってくるより野草とか持ってきそうなイメージだな。石田散薬作ってくれそう -- 2017-07-14 (金) 22:44:57
- 別嬪の礼装と相性いいですね土方さん。後半はライフセーバーズもあるし -- 2017-07-14 (金) 18:44:43
- クリとNPチャージだからね 流石拷問繋がりの相性 -- 2017-07-14 (金) 22:56:20
- 畑はもちろん大根畑+水田 -- 2017-07-15 (土) 08:59:34
- 大根作らないと切腹させられそうな気がして育てたぜ -- 2017-07-15 (土) 09:08:16
- 玉藻や清姫の希望通りに建てたら土方さん好みの屯所になりそう -- 2017-07-15 (土) 15:59:12
- 大根畑を荒らした魔猪の運命や如何に -- 2017-07-15 (土) 16:47:54
- 胆石を生きたまま引きずり出されそう…… -- 2017-07-15 (土) 16:56:55
- 牡丹鍋に… -- 2017-07-15 (土) 17:18:05
- ときどき非フレンドから借りて貰えてるけどフレ申請は貰えないということがあるんだが、スターのシステムをよく知らない初心者なのかなあ?まあ何の補助も得られないヒッジは星5のくせに弱!要らね!って思っても仕方ないかもしれんがw -- 2017-07-15 (土) 18:09:17
- 始めたばかりだと星出し環境整えるのも一苦労だし、まあ仕方ないネ -- 2017-07-15 (土) 18:23:08
- イベントだとフレに適切なのいなくてボーナスだけ貰って使わない時もある -- 2017-07-15 (土) 19:47:08
- 相手のレベルが高すぎてフレ送るの申し訳なくなるとかはあると思う。俺は相手がスキルママーリンとかいる人だったら尻込みしてしまう。 -- 2017-07-21 (金) 08:24:18
- 初心者ならなんでも強く感じるやろ -- 2017-07-16 (日) 03:59:47
- ここが新撰組だ!(無人島にて) -- 2017-07-16 (日) 04:10:19
- 早くも土方アクキーが出るようで嬉しい。経験値先生ありがとう -- 2017-07-16 (日) 04:50:11
- 二人セットで千円だ沖田ァ! -- 2017-07-16 (日) 13:38:13
- QのNP効率高くてほんと助かるぜぇ… -- 2017-07-17 (月) 00:03:53
- Qのライフルの底で殴ってからの接射とか近接Bの踏みつけてから振りかぶり斬りしたりとか全体的にモーションが現実的に殺意高くて好き -- 2017-07-17 (月) 09:55:12
- イベント周回で雑魚ボスの属性噛み合わないときが一番輝くよね。そして2wでうおおおぉぉお!するのもお約束 -- 2017-07-17 (月) 15:09:51
- わんこに新撰組宣言しまくった上でバスタークリで消し炭にする土方さんマジ新撰組 -- 2017-07-17 (月) 15:14:26
- また土方さんが死んでおられるぞー! -- 2017-07-17 (月) 17:09:14
- もはや死に芸ww -- 2017-07-18 (火) 00:15:43
- このセリフパロ土方さんに合いすぎて笑う -- 2017-07-21 (金) 08:25:46
- 水着2部はガッツ礼装だから土方の真の実力が発揮されるな -- 2017-07-17 (月) 18:57:58
- 「よぉく見せてやる…。あぁ…yうるせぇ!」土方さんマジバーサーカー -- 2017-07-19 (水) 01:03:31
- コマンドと宝具でテンション違うから聴く順番によっては腹筋が蛤御門になる -- 2017-07-20 (木) 01:21:33
- にゃんこのためにスキル鍛えたらアラフィフ用の髄液吹き飛んだんじゃが... -- 2017-07-19 (水) 22:02:35
- 魔力Eだからそれ補うためにあんなに必要としてるんだと思えば -- 2017-07-19 (水) 22:09:42
- 合金が鎖になる!やったぜ -- 2017-07-20 (木) 21:10:48
- 土方さん、レジライダー、ヴラド公にエルキドゥ。うちのカルデアはまだまだログボじゃ足りないぜ。 -- 2017-07-21 (金) 08:28:07
- 髄液交換させてくれぇ… -- 2017-07-21 (金) 08:05:24
- 証で詰まってるわい、低みの見物 -- 2017-07-21 (金) 21:41:53
- セメント集めの新撰組 -- 2017-07-21 (金) 08:50:47
- バーサーカーばかりだと星集めにくい…だがしかぁし!この時の為のらいこーママン、星を出してヒッジで消h「うおああああああああああ!!」土方さあああああああああん!? -- 2017-07-21 (金) 12:31:42
- ライフセイバーズの出番やぞ -- 2017-07-21 (金) 14:18:25
- バーサーカーは基本脆いからせめて6枚目出ないかなぁ… -- 木? 2017-07-21 (金) 14:57:09
- ライフセイバーズの出番やぞ -- 2017-07-21 (金) 14:18:25
- 爆裂鉄砲玉系副長、という謎のワードが頭に浮かんだ。 -- 2017-07-21 (金) 19:06:04
- いやマジで鉄砲玉だよな副長。介護できない面子のときは宝具1発撃って即うおあああああああになるんだけど -- 2017-07-21 (金) 20:06:05
- このゲーム、ちょっとでもダメージ食らうと凄く嫌な気分になるゲームだったんだけど、副長と出会ってからは「やられたらやられた以上にやれ!」みたいな思想になって楽しい。けど危うい。 -- 2017-07-21 (金) 20:23:48
- 死霊魔術装備させてのギャンブルがうまくハマって二発目の宝具撃てた時の脳内麻薬の出方はヤバい -- 2017-07-21 (金) 21:23:49
- 敵とガッツ合戦した時は燃えたなぁ -- 2017-07-22 (土) 00:31:49
- 不夜術戦でガッツ連発した時は燃えたけどそんなにオッパイねぇちゃんが気に入ったのか…って複雑な気分になったな -- 2017-07-22 (土) 01:57:33
- いやマジで鉄砲玉だよな副長。介護できない面子のときは宝具1発撃って即うおあああああああになるんだけど -- 2017-07-21 (金) 20:06:05
- FGOアンソロの新刊が表紙も中身も新選組で嬉しい…嬉しい… -- 2017-07-22 (土) 21:19:44
- 土方さんの出番はいかほど -- 2017-07-22 (土) 23:05:51
- 表紙とカバー下と漫画は2、3本あったはず…(まだ未購入) -- 2017-07-23 (日) 00:28:43
- 土方さんの出番はいかほど -- 2017-07-22 (土) 23:05:51
- イノシシ7体…できないことはないんだろうけど、もっと不滅の誠でスカッと倒せるの来ないかなあ -- 2017-07-22 (土) 22:59:44
- 控えに入れといて高HPの猪を消し飛ばす感じで使った。一撃でぶっ飛ばしていくのはやはり気持ちいいもんだ -- 2017-07-23 (日) 10:34:05
- ライフセイバーズ装備!マーリンとリップを脇に置いて危なくなった時のケアも万全!さぁ殴ってこいホムンクルス!なんて思ってたら土方に全く攻撃来ないで連続クリでリップが先に消し飛んだのが昨日のハイライト -- 2017-07-23 (日) 00:46:40
- ダメージ欲しいここぞ、って時になかなか土方さんに攻撃こないよねー -- 2017-07-23 (日) 03:04:20
- NP溜まってる状態で3wave目までくるとアレ?ってなる(そのまま使っても問題はないけど) -- 2017-07-23 (日) 03:07:37
- ダメージ欲しいここぞ、って時になかなか土方さんに攻撃こないよねー -- 2017-07-23 (日) 03:04:20
- 髄液もやばみだけどなぜ歯車食うんすか......フランちゃんのスキルにも使わにゃないのに -- 2017-07-23 (日) 07:34:24
- 絆礼装手に入れるまではライフセーバーズを代理で使えるなぁ 勝利者とそれぞれ状況で使い分けてる -- 2017-07-23 (日) 07:45:50
- 日頃から副長運用してる身としてはライフセーバーズの復刻は本当に嬉しいよね -- 2017-07-23 (日) 14:58:37
- ライフセーバーズ凸ったけど使い道ねえなって思ってたところで福袋から土方さん降臨ですよ。人生何があるかわからん -- 2017-07-30 (日) 13:55:07
- そういや先週Eテレの知恵泉で土方特集やってた 田舎者の新参者ゆえに認めてもらうために武士以上の武士になる→そのために掟の鬼になる という解説だった fgoの土方さんが局中法度 EXで禁を破るって本人的には相当重いよなぁ -- 2017-07-23 (日) 18:09:51
- スキルだからゲーム的には法度ばりばり破らせてるけど本人の心境考えたら重いよなあ。身体的なダメージ負うあたり相当な心理負担なんだろうなあ -- 2017-07-23 (日) 21:17:44
- そう言う所考えるとFGOでスキル扱いになってる宝具って感じだな…ホントにスキルなのか?局中法度 -- 2017-07-24 (月) 01:43:32
- アレ?土方さんって思考とか狂化Dって生前から全く変わってないんじゃ…、多数の武芸とか、生き様とか、信念とか、局中法度とかで(存在そのものが)バーサーカーになったタイプなのか? -- 2017-07-24 (月) 14:33:33
- DじゃなくてD+だった… -- 3枝? 2017-07-24 (月) 14:43:39
- だとするとセイバー適正は無いのかもしれないな セイバーなヒッジも見てみたいんだが -- 2017-07-25 (火) 00:28:56
- セイバーやランサーでも狂化持っている人もいるしね、あの方々はEXランクだけど -- 2017-07-25 (火) 00:43:13
- いや、その…、キャスターは無いとて他は多芸のせいで適性が多少低い可能性はあるかと(柔軟性の高さはこれの可能性、剣と弓は高い方かと予想)、狂化D+は多分生前からの呪いみたいな扱いかと予想はしてるんですが…、ただ、バーサーカーの適性が異様に高いんじゃないかと。 -- 3枝? 2017-07-25 (火) 01:35:50
- バーサーカーが一番適正高かったとしても、他のクラスにもある程度適正あればなれるんじゃないかな、それぐらいには英霊のクラス割り振りはゆるく感じる -- 2017-07-25 (火) 19:37:17
- なれないとは思ってないですよ、確率が低かったり、予想外の問題が発生しないか、が気になる所ですが。 -- 3枝? 2017-07-25 (火) 21:22:20
- バンッ!(敵のクリティカル)バンッ!(敵のクリティカル)ウオアアアアアアアアアアアッ!!キィン(消える音) -- 2017-07-24 (月) 08:05:24
- ガッツ礼装つけてホラホラ -- 2017-07-26 (水) 05:30:02
- Aじゃなくていいから不屈の意志が欲しかったなぁ。スキルと絆礼装両方でガッツ持ちもいることだし -- 2017-07-24 (月) 11:41:20
- 幕間のスキル強化に期待するしかないな -- 2017-07-24 (月) 14:07:46
- ほんとそれすぎる -- 2017-07-30 (日) 18:07:11
- この人、年とったらアイヌの金塊を探してそう。 -- 2017-07-24 (月) 14:10:02
- 明治維新をマテリアルで見返すたびに狂化D+は低くないかと思う -- 2017-07-24 (月) 14:21:25
- “+(プラス)”がうく働いたんだろう。 -- 2017-07-24 (月) 14:39:48
- 誤字が…、うくって何だよ、上手くだよ、あと局中法度もあるんじゃないか? -- 枝? 2017-07-24 (月) 14:53:22
- この人は狂化されなくてもバーサーカーなんだとおも -- 2017-07-24 (月) 20:34:05
- 荒々しさと「戦術家としての理性的な面」が共存しているのが狂化が低い理由なのかもしれない -- 2017-07-25 (火) 00:40:14
- 生前発狂してるわけではないからなあ…でも特殊なおかしくなり方だからフレーバー的にはEXであるべきだとは思う -- 2017-07-25 (火) 15:59:48
- 狂化EXだと一周回って新選組がもう存在しないことを受け入れてなお戦い続けるようなヒッジになるのかもしれん -- 2017-07-25 (火) 23:00:52
- 婦長を見る限りEXでも良さそうだけど、ぶっちゃけ調整食らってD+になったのでは -- 2017-07-26 (水) 04:05:04
- EXだと火力上がりすぎんのかね -- 2017-07-26 (水) 08:14:23
- 火力もだろうけど、婦長は会話が出来てる様で出来てないけど、土方さんは会話が普通に出来る(地雷はある)から…。 -- 2017-07-26 (水) 13:24:58
- 通常のEXだと上がりすぎてEXの後に()が付いたオルタニキもいてだな…… -- 2017-07-26 (水) 22:02:35
- オルタニキは宝具開放時と通常時の違いじゃない? -- 2017-07-27 (木) 13:52:07
- 婦長のEXは生前からだった可能性あるからなー。土方は生前はむしろ理性的で常識人だよ。蝦夷での戦いでも基本防衛戦だし -- 2017-07-28 (金) 12:12:34
- 理性的な常識人で戦場と規律の鬼、そして地雷(局中法度)持ちで、防衛戦の指揮が出来る…、これが狂化D+で普通に会話出来る理由かな? -- 2017-07-28 (金) 21:14:33
- “+(プラス)”がうく働いたんだろう。 -- 2017-07-24 (月) 14:39:48
- 強化くるとしたら宝具にやけどつくとかそんなんでしょ、仕切り直しが強化された事ってあるの? -- 2017-07-25 (火) 03:53:07
- いっそ強化で固有スキルになるとかどうだろう。スキル名は石田散薬で -- 2017-07-25 (火) 14:49:36
- 石田散薬はアサシンの誰かが持って来そう -- 2017-07-26 (水) 00:02:50
- 仕切り直しに3T,1回復のガッツつけてもらいたいわ -- 2017-07-25 (火) 16:16:42
- ガッツは絆礼装の時点でもうなさそうなんだよなぁ。仕切り直しより不屈の意志がほしかったわ -- 2017-07-26 (水) 22:19:42
- 一度倒れても不屈の意志でもってまた立ち上がるってキャラ設定としても似合うと思うんだがな -- 2017-07-26 (水) 23:31:06
- 噛み合いすぎてまずいんだろきっと。まあ礼装や他鯖のガッツ付与があるから -- 2017-07-26 (水) 23:32:34
- 仕切り直しは直後のCCCイベで重宝したし場合によるだろ -- 2017-07-28 (金) 23:47:20
- 勿論仕切り直しが有効な場面があるってのはわかる。が、それよりガッツのほうが有効な場面が多いって話だ。まぁないものねだりだし今のままでも十分強いからいいんだけどね -- 2017-07-28 (金) 23:59:13
- いっそ強化で固有スキルになるとかどうだろう。スキル名は石田散薬で -- 2017-07-25 (火) 14:49:36
- 個人的に真ゲの竜馬っぽいような気がする。荒々しいんだけど、知的な感じがするというかなんというか -- 2017-07-26 (水) 18:47:54
- 書いてる人的にダイナミックプロの臭いがするのは間違いない。古事記にもそう書いてある -- 2017-07-27 (木) 10:33:20
- 魔神ガーのパイロットと共に歩んでる絵は絵師の方がアップしてたな…w -- 2017-07-30 (日) 04:28:28
- 余湖=サンの2周年記念土方実際見たい -- 2017-07-29 (土) 15:34:29
- 折角だし洋装でバシッときめてほしいな。男前だから正装したら絶対映える -- 2017-07-29 (土) 17:18:44
- 水着イベントにノッブ出演→沖田さんも多分出るだろう→ならば新選組つながりで土方さんもワンチャン -- 2017-07-29 (土) 16:41:26
- ライコーさんを見たら土方さんは何を思うのか -- 2017-07-29 (土) 16:45:15
- 武蔵の時と同じ反応しそう -- 2017-07-29 (土) 20:04:15
- 出番があるだけでも嬉しいけど、男だから扱いがな… -- 2017-07-29 (土) 17:08:15
- ライコーさんを見たら土方さんは何を思うのか -- 2017-07-29 (土) 16:45:15
- ケイオスタイドの上も新選組でした本当に(ry がやってみたかったからティアマトママンとの再戦嬉しい -- 2017-07-30 (日) 09:38:47
- あの土方さんが足元に魔力集めて浮くっていう器用な真似してるのになんとなくほっこりする -- 2017-07-30 (日) 10:11:52
- 狂なのに弱点突かれない上に狂補正による被ダメのNPが多いし、ケイオスタイドで火力もりもり上がるし、ティアマトキラーですよこの人 -- 2017-07-30 (日) 23:06:19
- やられた時「うおぁぁぁぁぁ‼」って叫ばれると、ホントに済まないって思う…だらしねぇ俺を叱ってください副長 -- 2017-07-30 (日) 13:09:19
- 福袋土方さんだった!まだ持っていなかったから凄い嬉しい! -- 2017-07-30 (日) 13:27:47
- うちにもいらっしゃった。しかし実戦投入はログボで英雄の証が貯まる3週間後になりそうだ。再臨できねえ! -- 2017-07-30 (日) 13:47:18
- うちにもきてくれてうれしいんだが・・・ファラオスキルマで鎖使ってしまって在庫たりなくて再臨できないわ -- 2017-07-30 (日) 14:40:53
- おめ。ちょっと扱いが難しいがハマった時の火力は脳汁どばどば出るから是非使ってあげてくれ -- 2017-07-30 (日) 14:56:04
- 福袋で来たぞ -- 2017-07-30 (日) 14:01:04
- 俺福袋から。☆5狂初だから全力で育成する -- 2017-07-30 (日) 14:22:40
- うちにも来たがスキル上げ素材を見てげんなり、鎖証歯車髄液・・・低中レア素材大量要求は高レアよりきついからやめろぉ! -- 2017-07-30 (Sun) 14:50:02
- ここ(福袋)が新撰組だ -- 2017-07-30 (日) 16:42:06
- わいもや〜^ -- 2017-07-30 (日) 16:06:18
- 何となく入手順見たら、この人が来てから後の星4以上がカーミラさん、鈴鹿、今回の福袋で武蔵ちゃんというちょっと怖いことになってた…。土方さんの引き強すぎィ! -- 2017-07-30 (日) 17:37:17
- 土方「大いに結構だ(満足)」 -- 2017-07-30 (日) 18:59:34
- 土方さん強運すぎワロタ -- 2017-07-30 (日) 21:56:46
- 福袋から来てくれて嬉しい。上手く運用したいもんだが中々ピーキーだなぁ -- 2017-07-30 (日) 18:46:54
- ガッツ礼装付けて殺エミにスケープゴートでタゲもらってHP減らして、次のターンからはデオンくんちゃんかゲオル先生に盾になってもらって3T暴れ回るとか妄想してる -- 2017-07-30 (日) 20:20:17
- マシュが育ってれば防御面は大体OKだからね -- 2017-07-31 (月) 00:36:48
- 福袋から来てくれた!これでおれも新撰組だ! -- 2017-07-30 (日) 18:57:23
- イベ当時一枚引いて満足してたら今回の闇鍋福袋でまさかの宝具Lv2…もう土方さんがうちのエースバーサーカーですわ… -- 2017-07-30 (日) 19:18:21
- 素材がつらいから頑張れお前ら -- 2017-07-30 (日) 21:45:06
- 再臨もそうだがスキルに歯車証液鎖と食いすぎなんだよなぁ…どこに使ってるんすか土方さんってば -- 2017-07-30 (日) 22:50:52
- 体は鎖で出来ている。血潮は髄液、心は証。 -- 2017-07-31 (月) 09:38:07
- 全部、たくあんを漬けるのに必要なんだろうさ(適当 -- 2017-08-01 (火) 00:54:16
- 再臨もそうだがスキルに歯車証液鎖と食いすぎなんだよなぁ…どこに使ってるんすか土方さんってば -- 2017-07-30 (日) 22:50:52
- ホームズがクリティカル補助で星出しも優秀そうだけど土方さんとの相性ってどうだろう? -- 2017-07-30 (日) 23:03:45
- 福袋で来た。沖田さん狙いで回したらまさかの土方さん。沖田さん来る前に育てろということですね分かります。 -- 2017-07-30 (日) 23:42:35
- 我がカルデアと逆ですなぁ。土方さん欲しいと思ってたら2枚目の沖田さん。新撰組までは到達していたのに…… -- 2017-07-30 (日) 23:57:20
- 福袋で来てくれたおかげで新選組がそろいました! 運用 -- 2017-07-31 (月) 00:14:19
- 続き 運用難しそうだけど、沖田さんと並べて戦えられるように頑張って育てますわ~ -- 2017-07-31 (月) 00:15:03
- ウチは逆にオッキーが福袋から(っ ॑꒳ ॑c)我がカルデア最大戦力の副長に負けない様にレベルアップしてもらいたい(*`ω´*) -- 2017-07-31 (月) 00:23:55
- ヒッジはええぞ。運用はちょうど直前のイベで手に入ったライフセイバーズつけておけば取り敢えずそこまで難しくないと思う。むしろ大変なのは局中法度のスキル上げw -- 2017-07-31 (月) 00:31:08
- 要求素材エグ過ぎやしませんか副長…魔術髄液なんかあんたどこで使うんだよ -- 2017-07-31 (月) 02:43:28
- 神秘方面に全く適正がないからせめてものお守り的な……法度6程度あればとりあえず運用には耐えるのが救いなんでそこ目指してガンバロ -- 2017-07-31 (月) 02:51:33
- 福袋で来た!よーしスキルマしちゃうぞ!魔術髄液ごじゅうよ…54!?ってなった。全然配ってないのに何すかそれ -- 2017-07-31 (月) 08:52:49
- 髄液配布来ないよな…使う鯖少ないし需要低めだから仕方ないんだろうけど -- 2017-07-31 (月) 09:26:44
- イベント無い暇な時に常に新宿周りしてればすぐさ -- 2017-07-31 (月) 09:52:21
- 仕切り直しに強化ワンチャン? -- 2017-07-31 (月) 13:39:02
- 茶々にイラつくのってのはアレかね、武人を貫いたまま死んだことさえ気づかなかった土方と、乱世の中で普通の人間であり続けた茶々じゃ根本的に相容れないってのを肌で感じてるんかな -- 2017-07-31 (月) 13:52:15
- 今回の3倍で聖杯をくべる予定。早く18時になってほしい -- 2017-07-31 (月) 14:04:32
- 福袋で土方さんの宝具が2になったよ! -- 2017-07-31 (月) 20:37:34
- この先強化来るとしたらスキルと宝具どっちに欲しい? -- 2017-07-31 (月) 21:55:23
- スキル2に何かほしい -- 2017-08-01 (火) 01:44:25
- 大火力の脳筋戦法が主かと思いきや、全鯖中でもトップクラスにチーム戦を意識した運用になるところ、まさにマテリアルの内容のそのもので非常に良く出来てると思う。今まで使ったことなかった鯖やスキルの有効性がわかって面白い -- 2017-07-31 (月) 22:08:55
- 「スターを集めてバスターで殴る! これが最強に頭のいい戦法よ!」と某アヴェンジャーが言うようにスターの維持は難しいし、ヒッジの場合はHPも減らしたいし、紙耐久で守りも意識しないといけないしでまあ色々と考えていく必要あるもんね。まあそれがなかなか楽しいんだが。 -- 2017-08-01 (火) 00:02:25
- hp減って無くても火力保証されてるのに上手く行った時のリターンが物凄いからな。変な笑いが出る -- 2017-08-01 (火) 03:02:34
- 聖杯捧げて100にしたものの、スキルはオール6。鎖は集めたけど証と髄液ががが -- 2017-07-31 (月) 23:46:14
- 初登場時に初課金したら来てくれた土方さんがうちの唯一の星5です。福袋で二度目の課金しました。土方さんの宝具が2になりました -- 2017-08-01 (火) 01:25:11
- お前が新選組だ -- 2017-08-01 (火) 01:49:20
- あの闇鍋の中からピンポイントで二人目を呼ぶ辺りアンドラスかな? -- 2017-08-01 (火) 03:04:50
- 新選組ファンワイ、福袋で宝具2になり大歓喜 宝具重ねるのほぼ諦めてた矢先だったからマジで嬉しい -- 2017-08-01 (火) 10:31:44
- 福袋でヒジキド副長を引き当てました!今まで用途がなかったが貯めに貯め込んだ70個の魔術髄液を使う時が来た!え?2個足りない・・・ -- 2017-08-01 (火) 10:43:24
- さあ新宿で雀蜂を御用改めする作業に入るんだ -- 2017-08-01 (火) 11:42:29
- 二個なら安い(遠い目) -- 2017-08-01 (火) 11:56:10
- 今宝具2だけどうまい具合にNPたまってって敵宝具くらってからの宝具BBEXがうまいことできたときにゃあテクノブレイク寸前になるな。たまらねぇぜ。 -- 2017-08-01 (火) 11:29:46
- 福袋で来てくれてスキル上げするために新宿に行ってるけど、目を離した隙にどっかの店に行きそう -- 2017-08-01 (火) 17:31:29
- 実装当時が自分のfgoスタートだったから、使えない☆5と言われてた頃からするとここのコメント見ると嬉しくなる( *´ω`* )ガッツ礼装持ってなかったから今では目分量で体力調整出来るに至ったなぁ -- 2017-08-01 (火) 18:13:03
- 法度ってレベル6まで上げたんだけど、もうちょっと上げた方がいいのかな? -- 2017-08-01 (火) 18:38:49
- 6まで上げとけばひとまず実用には足ると思う。星が安定しないなら10の方がいいとは思うけど安定供給できるなら6でも十分仕事はできるんじゃないかな -- 2017-08-01 (火) 19:34:55
- ホームズとアンデルセンに欠けら付けて、土方さん使ってみたんだけど、星が結構土方さんにもきてクリティカル楽しいです。ホームズの宝具も良い感じに防御下げるのでますます土方さんの威力があがります。 -- 2017-08-01 (火) 19:30:39
- 福袋で来てくれた初の☆5狂なんだけど普通にHP削らなくても運用できる? -- 2017-08-01 (火) 21:28:59
- 基本はクリティカル運用だから星出し要員と一緒に使えば良いよ 最初はHP減少関係はおまけに考えておけば良い -- 2017-08-01 (火) 21:33:55
- HPが減ればより火力が出るけど、別に減らなくても大丈夫やで。ただ、クリティカル運用するときは局中法度のレベル上げないとスター集中が思ったようにいかない時があるから注意 -- 2017-08-01 (火) 21:42:04
- クリがメインだけどHP減った時のダメージ増減っぷりは快感なんで慣れてきたら最大威力を狙う運用は楽しいよ まずは基本の星運用でOK -- 2017-08-01 (火) 23:34:45
- ほどよく削れてたらラッキーぐらいに思っとくと気が楽。ただ低HPはロマン砲楽しい -- 2017-08-02 (水) 03:08:09
- 登場当時の高難易度呼札からやってきた1枚めをのんびり育ててて、いざ福袋回したら無事に宝具LV2になりました。俺がアンドラスだったのか。 -- 2017-08-02 (水) 03:02:45
- 福袋で引いたんだけど育てるべきか悩む。星出し要員は一応ジャック居るけど単体バサカはヘラ居るから役割被らないだろうかと思ってるんだけど底の所どうなんだろ。 -- 2017-08-02 (水) 03:18:50
- タイプ違うから両方育ててどっちも腐らないと思う -- 2017-08-02 (水) 03:28:23
- 土方さんを前線に出してガリガリ削って殿のヘラで確実に止めを刺そう -- 2017-08-02 (水) 03:33:17
- ドカティは鉄砲玉でヘラは弾除け役やで。 -- 2017-08-02 (水) 03:33:40
- 土方さんは前衛で鉄砲玉、ヘラは殿役割は被らない -- 2017-08-02 (水) 19:56:56
- ゲーム的な都合だから仕方ないが副長が鉄砲玉やるってのもどうなんだと思う -- 2017-08-03 (木) 19:53:00
- ジャックと土方がいると新宿のアーチャーが欲しくなるね -- 2017-08-07 (月) 00:47:54
- 春から始めた勢で、闇鍋福袋で土方さんお迎え。特殊な宝具といいウチには敷居が高いかなーと思ってたけど、ライフセーバーズ凸った今のタイミングなのはかえって有難いのかな -- 2017-08-02 (水) 09:09:02
- (´・ω・`) メモリアルのビースト戦宝具で100万出た5Tでびっくりした -- 2017-08-02 (水) 17:13:45
- 介護役必須だけどひょっとしてバニヤンちゃんと相性いい?胸も大きいし -- 2017-08-03 (木) 01:44:07
- 大…きい……? -- 2017-08-03 (木) 03:01:12
- バストの数字だけで見ると滅茶苦茶大きい。カップは知らん -- 2017-08-03 (木) 03:02:59
- G秋葉理論じゃねえか! -- 2017-08-03 (木) 19:56:12
- それもまた新選組だね -- 2017-08-03 (木) 21:00:00
- 大…きい……? -- 2017-08-03 (木) 03:01:12
- 三倍期間に思い切って土方さん100レベル達成! しかし仕切り直しはレベル上げるべきかどうなのか・・・CT短縮が一番のメリットだけど弱体解除はそんなに頻繁に使わないなら上げなくてもいいかな -- 2017-08-03 (木) 23:36:46
- どっかしらで言われてたかもだけど、法度の減少値以上に回復しないレベル6をとりあえずの目安にしたらいいんじゃないかな?CTもちょうど1減るし -- 2017-08-04 (金) 02:09:31
- やっぱ6か1が安定かな。弱体解除しながらもギリギリを攻めるロマン火力追い求める剛の者なら1で良い。見栄え気にするなら10にすりゃええ。素材が割りに合わない気がするけど。 -- 2017-08-04 (金) 12:25:00
- 将来強化が来た時に仕切りなおしがユニークスキルになる可能性にかけて上げとくとか -- 2017-08-04 (金) 13:37:26
- 場合によりけりだろうけど、今後も魔神王みたいに状態異常アホみたいにばら撒いてくるボスが出てこないとも限らんしスタメンのメインアタッカーとして重用するならいっそ上げきっても良い気がする。 -- 2017-08-04 (金) 13:40:26
- 土方さんで戦場の鬼BランクならAランクはどれくらい苛烈になるんだろう -- 2017-08-04 (金) 13:57:21
- 狂化のないランサーかライダーの呂布だとAありそうな気がする -- 2017-08-04 (金) 14:04:56
- 戦国の島津家中とかごろごろしてそうじゃない? -- 2017-08-04 (金) 22:04:08
- 首おいてけ!!なあ!! -- 2017-08-04 (金) 22:39:37
- 他のクラスの土方さんも見てみたいよな この時期はもう「鬼の副長」じゃなくて素の土方さんだったらしいし楽しみ過ぎる -- 2017-08-07 (月) 17:35:42
- 土方歳三リリィも欲しい(強欲) -- 2017-08-07 (月) 17:46:58
- 書き込まれてないと思ったらこんなとこに!ミスしてすまぬ -- 2017-08-07 (月) 18:10:02
- ホームズ天草土方で組んでみたけど結構強いよ。クリでNP溜めながら2waveをビッグクランチで削ればボスは土方さんで一撃。事故が恐いから脳死とはいかないがボスのHP20万前後のクエなら割とどこでも編成を変えずに5~7ターンくらいで回れる。礼装はホームズが至るべき天草が欠片ヒッジは相撲にしてる -- 2017-08-04 (金) 22:04:24
- ホームズ土方マーリンも良いぞ。まあマーリンはフレンドだが……HP減らせてなくてもクリティカルでバカみたいな火力出る。 -- 2017-08-05 (土) 00:02:32
- 茶々はあしらってるが、ロリは守備範囲じゃないのと、大先輩にあたる戦国大名の有名な娘かつ、天下人の正室だったからあんまり関わりたくない系なのかな? まあ鬼の局長がワガママ姫の子守してやるってもストレスマッハそうだしね・・・w -- 2017-08-05 (土) 17:01:00
- ワガママボディの淀殿ならあるいは‥ -- 2017-08-05 (土) 18:51:05
- 武蔵(18、19ぐらい?)とカーミラ(20代後半?)辺りが守備範囲だろうなぁ。というかロリもいける土方さんは嫌だw -- 2017-08-05 (土) 19:21:06
- 将来ベッピンになるのは分かってるがロリはノーサンキューだろなw でも叔母の小娘(高校生位?)のノッブは守備範囲みたいだが、きよひー(たしか数え年で13~14才)はいけるのかな? 昔は14か16位で嫁にいくのも当たり前らしいし、ノッブは14で結婚したからね。 -- 2017-08-05 (土) 19:56:19
- ノッブはよく見たら別嬪だけど、ストライク範囲ど真ん中でない、という感じなのかと想像してる。 -- 2017-08-06 (日) 19:33:55
- 賞賛はしたけど狙ってる感じではなかったしね -- 2017-08-08 (火) 00:56:57
- そもそも徳川的にはラスボスだし -- 2017-08-07 (月) 15:45:53
- 史実だと甥っ子可愛がったり家族に贈り物こまめにしたりしてたらしいがこの土方さんもそういう事やってたんだろうか -- 2017-08-05 (土) 21:13:40
- 生前ならそうだがこの姿は戦鬼としての姿だから分かっててもできないとかじゃね? -- 2017-08-05 (土) 21:20:57
- ちびノブをかわいがってそうと言う意見はあるようだが -- 2017-08-06 (日) 16:16:46
- HP -- 2017-08-06 (日) 08:33:29
- ミス HPを1にする。それが貴様の敗因だ! -- 2017-08-06 (日) 08:34:23
- 特殊スキルの話聞いてわくわくしながら使ってくるの待ってたら使われる前に倒してしまった。残りHPとかターン経過とか条件あったのかな? -- 2017-08-06 (日) 10:44:32
- ミス HPを1にする。それが貴様の敗因だ! -- 2017-08-06 (日) 08:34:23
- 100レベル、スキルマ達成(宝具1だけど)。これからも戦場で、そして良い女に出会えるように頼みます! -- 2017-08-06 (日) 11:32:03
- 次の水着イベントはレース物みたいだしヒッジを連れてかざるを得ない -- 2017-08-06 (日) 12:40:19
- 宝具の演出見るに走ってついてきそうよね、副長。 -- 2017-08-06 (日) 19:31:36
- レーシングマシンに足で付いてこれたらやべえよヒッジ -- 2017-08-06 (日) 19:50:43
- 戦闘用のヨロイなら人工衛星から呼べそうだが… -- 2017-08-08 (火) 00:14:06
- んな事言うから、エレナチームの一員として参加しそうな空気が漂って来たぞ -- 2017-08-08 (火) 19:23:02
- 宝具の演出見るに走ってついてきそうよね、副長。 -- 2017-08-06 (日) 19:31:36
- 星4フォウくんを土方さんに使ってる人いる?最大威力を狙うならHPには使わない方が良いのかなぁこれ -- 2017-08-06 (日) 16:27:07
- 自分は使っている、聖杯もだけど最大威力以前に僅かでも生き残る可能性を上げるために、ガッツ礼装でも運悪いと追撃で死んだりするし、生き残りさえすればクリも併せて超火力出せるし -- 2017-08-06 (日) 20:08:10
- 同じく使ってる。気休めでもクリ事故の可能性減らせるかもしれないし、ボス戦だと低体力からのロマン砲一発よりはなるべく体力七千くらい維持して殴ってもらいたいし -- 2017-08-06 (日) 21:13:15
- OK 聖杯も使った後だがフォウくんも惜しまず使ってみるか ご意見サンキュー -- 木主? 2017-08-06 (日) 22:46:04
- 土方さんのバトルキャラってみんなどの姿にしてる? -- 2017-08-06 (日) 19:48:32
- どれも好きだけど基本は1 -- 2017-08-06 (日) 20:25:16
- 自分も1でも沖田さん1と合わせるときは3にしてる -- 2017-08-06 (日) 20:31:07
- 第2だな。なんか癖になる -- 2017-08-06 (日) 22:47:50
- 自分も1にしてる、なんかあの姿が一番土方さんらしいと思ってる。 -- 2017-08-07 (月) 13:08:21
- 沖田と並べるときは3、それ以外は気分で変えてる。どれも違った格好よさがあって悩むんだよな… -- 2017-08-07 (月) 21:36:48
- 福袋で引けて良かった。ニンジャスレイヤーのコミカライズの人好きだったし、浪漫砲はいい文明。 -- 2017-08-06 (日) 21:02:56
- ドーモ、エネミー=サン。ヒジカタ、デス。 -- 2017-08-07 (月) 13:47:58
- カルナのB耐性ダウンデバフでまーた土方さんが最大火力を更新してしまったのか -- 2017-08-07 (月) 01:41:41
- クリティカルバスター仲間だし並べて使えるな お前も新撰組だ -- 2017-08-07 (月) 01:50:14
- インドも新選組だったのか -- 2017-08-07 (月) 01:53:09
- 「土方さん!バックダンサーは旗で呼びだして踊りましょう!」 -- 2017-08-07 (月) 13:59:40
- クリティカルバスター仲間だし並べて使えるな お前も新撰組だ -- 2017-08-07 (月) 01:50:14
- ホームズと組ませてるけど結構良相性で嬉しい。両人ともクリティカルでさくっとNP溜まるから最近じゃHP気にせずに宝具撃ってる -- 2017-08-07 (月) 15:39:20
- ホームズと相性いいよなー、第一で星出して局中法度で集める 宝具クリバフとデバフかけてから宝具BBEXぶち込むと気が狂う! -- 2017-08-08 (火) 03:00:28
- (´・ω・`) Wマーリン 100黒聖杯土方でHP半分くらいでビーストに120万宝具で出たやっぱりマーリンと土方くそ強い -- 2017-08-07 (月) 17:31:45
- 次ピックアップされるとしたらいつかな〜〜…宝具レベル上げたいよ〜〜 -- 2017-08-07 (月) 18:02:00
- 来年明治維新が復刻したら来るさ… -- 2017-08-07 (月) 18:04:59
- たくあん好物だけどそのまま取り出して斬らずにボリボリ食ってるのか、包丁無いなら脇差か本差抜いてそれでカットしてそうだよな・・・w(塩分多い奴斬ったらすぐ錆びそうだが) -- 2017-08-07 (月) 21:06:03
- そもそもたくあんを持ち歩いているのかという所からでは -- 2017-08-07 (月) 21:26:49
- 合法薬物タクアンタブレットかもしれない。 -- 2017-08-07 (月) 21:33:57
- レジライやバニヤンみたいに懐からたくあん取り出して食べるスキル演出だったら三人並べてお食事パーティとか出来たな -- 2017-08-08 (火) 01:17:31
- そもそもたくあんを持ち歩いているのかという所からでは -- 2017-08-07 (月) 21:26:49
- 水着ノッブとカッツと茶々が来たなら水着ヒッジもどうでしょうか余湖=センセイ! -- 2017-08-08 (火) 14:08:43
- うーん、個人的には浴衣の方が欲しいなあ -- 2017-08-08 (火) 14:30:56
- カッツを見るに恐らく水着だとふんどしになるがよろしいか -- 2017-08-08 (火) 14:32:38
- 信勝どこ??と思ったらそこかいw 再臨が全部暑そうだから槍ニキみたいにアロハシャツでもいい -- 2017-08-08 (火) 19:23:47
- 土方さんもエレナチームにいそう(偏見 -- 2017-08-08 (火) 18:51:15
- おまけにエレナの車に至っては完全にあれですからね・・・、あとチーム名が明らかに狙ってるだろ -- 2017-08-08 (火) 18:59:27
- むしろ参加してないと思えない理由がない(ド偏見) -- 2017-08-08 (火) 19:13:00
- はえーよトシ -- 2017-08-08 (火) 19:15:15
- 元副長になるのかな? -- 2017-08-08 (火) 19:17:23
- 童帝なのか元キングなのかはっきりしてください土方さん -- 2017-08-08 (火) 19:18:24
- 婚礼衣装を纏ったアヴェンジャー土方さん or お洒落な絶対王者ジャケット姿のライダー土方さん……? -- 2017-08-08 (火) 19:22:00
- 馬鹿みたいに高いコーヒー飲んでそう -- 2017-08-08 (火) 19:19:58
- 特攻に入ってないから出ないんだろうけどフリクエには出てきそう -- 2017-08-08 (火) 19:24:32
- 二部で特攻対象に入ってそう -- 2017-08-08 (火) 19:29:31
- ここで出なかったらいつ出るんだという前振りだよなぁ(言い過ぎ) -- 2017-08-08 (火) 19:34:53
- ぐだぐだ明治維新であの3人が出演したのは伏線だった…? -- 2017-08-08 (火) 19:29:36
- でも土方さんがあのバイク?乗ってても普通に似合いそうだよね。ちらっとでいいから出てくれないかな… -- 2017-08-08 (火) 19:35:34
- 九郎判官「主殿、なにやら呼ばれた気がしました!」 -- 2017-08-08 (火) 23:59:46
- マシンに乗ってもクラッシュしそう(偏見 -- 2017-08-09 (水) 00:49:25
- 「星野さんがやってたキャラが乗ってたバイク」に「エレナ」が乗ってる・・・偶然にしては出来過ぎだし狙ってるなこれwww。まさか童帝と元キンの二重のネタとは -- 2017-08-08 (火) 19:32:14
- さらに「サティスファクション」だからな。偶然でこうなったのならどんな奇跡なんだ -- 2017-08-08 (火) 19:36:31
- ツイでの検索候補に早速「サティスファクション 土方」があって笑った -- 2017-08-09 (水) 00:07:56
- さらに「サティスファクション」だからな。偶然でこうなったのならどんな奇跡なんだ -- 2017-08-08 (火) 19:36:31
- きのこは真マジンガーZERO好きらしいので作者繋がりできのこテキストの土方さんとかもミタイ -- 2017-08-08 (火) 23:08:03
- 絆礼装ゲットしたー まさかスキルマより先に手に入れてしまうとは‥ 髄液は明日からのイベントで回収出来るのは嬉しい -- 2017-08-09 (水) 01:59:39
- スキルマが一番難しいからね、あと絆礼装は本当に便利だね、コスト9で相性最高とまさに鍛えた甲斐があったってくらいに -- 2017-08-09 (水) 10:01:17
- 10/4/10だけど見栄え悪いから仕切り直しも10にしちゃおうかな… -- 2017-08-09 (水) 04:30:43
- 土方好きなら見た瞬間どういう意図があるのか分かるけど、持ってない人は分からないよね… -- 2017-08-09 (水) 19:31:29
- 星野さん エレナのチーム選ぶらしい www -- 2017-08-09 (水) 10:45:32
- この土方さんかなり強面だけど変わらず遊女からはモテモテだったのかな -- 2017-08-09 (水) 10:59:34
- 声優の星野さんがタイラント シューティングスター サティスファクションに反応している 更に土方さんはバイクに乗らないんですか?というリプに代わりにエレナァァァ!が乗ってるから!と返していて草しか生えない -- 2017-08-09 (水) 14:38:16
- 18時から開始というツイートをなさるも安定のメンテ\(^o^)/ 俺をがっかりさせるなぁ! -- 2017-08-09 (水) 18:27:47
- 絆礼装土方にホームズとジャンヌを合わせるのってどうかね。星出せるわ要所で無敵とクリバフ防御デバフ播けるし。ジャンヌのHP回復がネックになるときがあるかもだけどさ -- 2017-08-09 (水) 15:31:29
- つまり土方さんHP1=満足状態ということだな! -- 2017-08-09 (水) 15:36:09
- そこは0でしょ(リーダー的に) -- 2017-08-09 (水) 16:08:17
- ウォアアアアアアアアアア!!!!! -- 2017-08-09 (水) 23:02:28
- そこは0でしょ(リーダー的に) -- 2017-08-09 (水) 16:08:17
- 初っ端から土方さん出てきてくれてうれしい -- 2017-08-09 (水) 21:12:10
- まあ、土方さん的にはデスヨネーだよね。水着+ビーチイベなんて -- 2017-08-09 (水) 21:47:43
- 完全に水着目的だったwww -- 2017-08-09 (水) 21:56:23
- やっぱりあのコート暑いんやなって -- 2017-08-09 (水) 22:06:47
- 土方さん、たくあんは普通冷やしてありますぞ!! -- 2017-08-09 (水) 22:52:36
- 隊費を取り戻すためにもサティスファクションして頂きたい -- 2017-08-09 (水) 23:08:43
- まあ、土方さん的にはデスヨネーだよね。水着+ビーチイベなんて -- 2017-08-09 (水) 21:47:43
- ぐだぐだ明治維新での別れ方から、大分シリアスな流れからの援軍で合流する的な話で再登場するのかなぁと思ってたら平然と出てきて正直吹いた、でも沖田さん達と仲良くしてるようで嬉しい -- 2017-08-09 (水) 22:06:57
- アンドラスとの別れの後普通に来てたんかい! でも馴染んでて安心した -- 2017-08-09 (水) 23:01:39
- これにはアンドラスくんもにっこり -- 2017-08-09 (水) 23:05:13
- アンドラスとの別れの後普通に来てたんかい! でも馴染んでて安心した -- 2017-08-09 (水) 23:01:39
- 術ネロという相棒が -- 2017-08-09 (水) 22:24:11
- メイドオルタもかなりいい相棒になりそう、主に第二スキルのデメリットが土方さんにとってはメリットにしかならなかったり -- 2017-08-09 (水) 23:04:36