牛若丸(殺)/コメント のバックアップ(No.162)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 牛若丸(殺)/コメント へ行く。
- 1 (2018-08-09 (木) 16:02:36)
- 2 (2018-08-09 (木) 18:12:07)
- 3 (2018-08-09 (木) 19:12:55)
- 4 (2018-08-09 (木) 20:14:37)
- 5 (2018-08-09 (木) 21:15:42)
- 6 (2018-08-09 (木) 22:18:18)
- 7 (2018-08-09 (木) 23:34:47)
- 8 (2018-08-10 (金) 00:37:00)
- 9 (2018-08-10 (金) 01:43:25)
- 10 (2018-08-10 (金) 03:07:36)
- 11 (2018-08-10 (金) 04:08:24)
- 12 (2018-08-10 (金) 05:42:51)
- 13 (2018-08-10 (金) 06:55:08)
- 14 (2018-08-10 (金) 08:03:08)
- 15 (2018-08-10 (金) 09:03:31)
- 16 (2018-08-10 (金) 10:07:55)
- 17 (2018-08-10 (金) 11:09:05)
- 18 (2018-08-10 (金) 12:16:15)
- 19 (2018-08-10 (金) 13:16:45)
- 20 (2018-08-10 (金) 14:25:18)
- 21 (2018-08-10 (金) 15:42:53)
- 22 (2018-08-10 (金) 17:04:46)
- 23 (2018-08-10 (金) 18:16:40)
- 24 (2018-08-10 (金) 19:39:51)
- 25 (2018-08-10 (金) 20:40:46)
- 26 (2018-08-10 (金) 22:00:06)
- 27 (2018-08-10 (金) 23:02:11)
- 28 (2018-08-11 (土) 00:12:49)
- 29 (2018-08-11 (土) 01:15:56)
- 30 (2018-08-11 (土) 02:25:16)
- 31 (2018-08-11 (土) 03:28:27)
- 32 (2018-08-11 (土) 05:50:31)
- 33 (2018-08-11 (土) 08:42:33)
- 34 (2018-08-11 (土) 09:48:15)
- 35 (2018-08-11 (土) 12:00:54)
- 36 (2018-08-11 (土) 13:17:28)
- 37 (2018-08-11 (土) 14:18:42)
- 38 (2018-08-11 (土) 15:29:28)
- 39 (2018-08-11 (土) 16:44:07)
- 40 (2018-08-11 (土) 18:09:43)
- 41 (2018-08-11 (土) 19:36:57)
- 42 (2018-08-11 (土) 20:56:34)
- 43 (2018-08-11 (土) 22:29:51)
- 44 (2018-08-11 (土) 23:30:53)
- 45 (2018-08-12 (日) 01:51:05)
- 46 (2018-08-12 (日) 03:59:30)
- 47 (2018-08-12 (日) 06:43:50)
- 48 (2018-08-12 (日) 07:48:09)
- 49 (2018-08-12 (日) 08:54:35)
- 50 (2018-08-12 (日) 10:13:35)
- 51 (2018-08-12 (日) 11:35:24)
- 52 (2018-08-12 (日) 12:48:48)
- 53 (2018-08-12 (日) 14:05:19)
- 54 (2018-08-12 (日) 15:19:53)
- 55 (2018-08-12 (日) 18:36:45)
- 56 (2018-08-12 (日) 21:05:20)
- 57 (2018-08-12 (日) 22:05:39)
- 58 (2018-08-12 (日) 23:24:45)
- 59 (2018-08-13 (月) 00:41:38)
- 60 (2018-08-13 (月) 01:44:21)
- 61 (2018-08-13 (月) 03:06:37)
- 62 (2018-08-13 (月) 04:15:48)
- 63 (2018-08-13 (月) 07:42:14)
- 64 (2018-08-13 (月) 09:07:45)
- 65 (2018-08-13 (月) 11:03:56)
- 66 (2018-08-13 (月) 12:47:09)
- 67 (2018-08-13 (月) 14:17:55)
- 68 (2018-08-13 (月) 15:25:43)
- 69 (2018-08-13 (月) 17:49:36)
- 70 (2018-08-13 (月) 19:12:52)
- 71 (2018-08-13 (月) 20:16:19)
- 72 (2018-08-13 (月) 21:55:51)
- 73 (2018-08-13 (月) 23:05:34)
- 74 (2018-08-14 (火) 00:43:05)
- 75 (2018-08-14 (火) 11:33:10)
- 76 (2018-08-14 (火) 13:28:30)
- 77 (2018-08-14 (火) 14:33:00)
- 78 (2018-08-14 (火) 16:53:56)
- 79 (2018-08-14 (火) 18:20:04)
- 80 (2018-08-14 (火) 19:25:14)
- 81 (2018-08-14 (火) 21:11:57)
- 82 (2018-08-14 (火) 22:47:01)
- 83 (2018-08-15 (水) 00:42:33)
- 84 (2018-08-15 (水) 01:58:04)
- 85 (2018-08-15 (水) 03:12:37)
- 86 (2018-08-15 (水) 04:45:30)
- 87 (2018-08-15 (水) 06:55:11)
- 88 (2018-08-15 (水) 09:23:50)
- 89 (2018-08-15 (水) 11:22:07)
- 90 (2018-08-15 (水) 12:58:19)
- 91 (2018-08-15 (水) 14:30:26)
- 92 (2018-08-15 (水) 16:04:41)
- 93 (2018-08-15 (水) 17:12:15)
- 94 (2018-08-15 (水) 20:01:12)
- 95 (2018-08-15 (水) 21:24:11)
- 96 (2018-08-15 (水) 23:02:07)
- 97 (2018-08-16 (木) 00:03:35)
- 98 (2018-08-16 (木) 01:07:41)
- 99 (2018-08-16 (木) 02:10:24)
- 100 (2018-08-16 (木) 03:49:42)
- 101 (2018-08-16 (木) 05:20:29)
- 102 (2018-08-16 (木) 09:25:50)
- 103 (2018-08-16 (木) 12:40:54)
- 104 (2018-08-16 (木) 14:31:29)
- 105 (2018-08-16 (木) 15:40:10)
- 106 (2018-08-16 (木) 17:49:47)
- 107 (2018-08-16 (木) 21:50:25)
- 108 (2018-08-17 (金) 01:39:35)
- 109 (2018-08-17 (金) 14:24:19)
- 110 (2018-08-17 (金) 18:10:25)
- 111 (2018-08-17 (金) 19:15:38)
- 112 (2018-08-17 (金) 20:18:33)
- 113 (2018-08-17 (金) 21:50:58)
- 114 (2018-08-18 (土) 05:05:21)
- 115 (2018-08-18 (土) 07:24:08)
- 116 (2018-08-18 (土) 12:46:23)
- 117 (2018-08-18 (土) 14:11:24)
- 118 (2018-08-18 (土) 15:36:27)
- 119 (2018-08-18 (土) 17:57:19)
- 120 (2018-08-18 (土) 21:05:02)
- 121 (2018-08-18 (土) 22:20:49)
- 122 (2018-08-19 (日) 05:45:05)
- 123 (2018-08-19 (日) 12:28:04)
- 124 (2018-08-19 (日) 13:31:04)
- 125 (2018-08-19 (日) 14:47:50)
- 126 (2018-08-20 (月) 06:02:30)
- 127 (2018-08-20 (月) 12:21:33)
- 128 (2018-08-20 (月) 14:19:30)
- 129 (2018-08-20 (月) 15:31:25)
- 130 (2018-08-20 (月) 18:13:13)
- 131 (2018-08-21 (火) 09:59:29)
- 132 (2018-08-21 (火) 16:25:09)
- 133 (2018-08-21 (火) 19:47:25)
- 134 (2018-08-21 (火) 22:25:17)
- 135 (2018-08-22 (水) 01:38:04)
- 136 (2018-08-22 (水) 10:20:25)
- 137 (2018-08-22 (水) 13:10:50)
- 138 (2018-08-22 (水) 18:07:20)
- 139 (2018-08-22 (水) 19:18:58)
- 140 (2018-08-23 (木) 00:16:27)
- 141 (2018-08-23 (木) 02:39:29)
- 142 (2018-08-23 (木) 07:37:59)
- 143 (2018-08-23 (木) 14:44:10)
- 144 (2018-08-23 (木) 15:47:45)
- 145 (2018-08-23 (木) 20:00:52)
- 146 (2018-08-24 (金) 07:00:25)
- 147 (2018-08-24 (金) 08:57:07)
- 148 (2018-08-24 (金) 11:02:38)
- 149 (2018-08-24 (金) 17:28:19)
- 150 (2018-08-24 (金) 19:45:26)
- 151 (2018-08-24 (金) 20:49:43)
- 152 (2018-08-24 (金) 22:51:23)
- 153 (2018-08-25 (土) 11:20:00)
- 154 (2018-08-25 (土) 13:21:56)
- 155 (2018-08-25 (土) 19:17:28)
- 156 (2018-08-25 (土) 20:24:44)
- 157 (2018-08-25 (土) 21:39:55)
- 158 (2018-08-25 (土) 23:41:27)
- 159 (2018-08-26 (日) 02:28:40)
- 160 (2018-08-26 (日) 12:49:20)
- 161 (2018-08-26 (日) 17:35:30)
- 162 (2018-08-26 (日) 20:12:20)
- 163 (2018-08-26 (日) 23:03:24)
- 164 (2018-08-27 (月) 14:48:04)
- 165 (2018-08-27 (月) 18:52:01)
- 166 (2018-08-27 (月) 20:12:32)
- 167 (2018-08-27 (月) 21:30:00)
- 168 (2018-08-28 (火) 01:06:29)
- 169 (2018-08-28 (火) 13:19:19)
- 170 (2018-08-28 (火) 16:05:42)
- 171 (2018-08-28 (火) 17:22:36)
- 172 (2018-08-28 (火) 22:43:33)
- 173 (2018-08-29 (水) 10:43:46)
- 174 (2018-08-29 (水) 12:08:34)
- 175 (2018-08-29 (水) 13:34:34)
- 176 (2018-08-29 (水) 14:42:00)
- 177 (2018-08-29 (水) 15:53:36)
- 178 (2018-08-29 (水) 17:01:28)
- 179 (2018-08-29 (水) 18:46:45)
- 180 (2018-08-29 (水) 22:21:13)
- 181 (2018-08-29 (水) 23:22:28)
- 182 (2018-08-30 (木) 00:58:41)
- 183 (2018-08-30 (木) 06:28:12)
- 184 (2018-08-30 (木) 09:07:42)
- 185 (2018-08-30 (木) 12:58:43)
- 186 (2018-08-31 (金) 16:43:36)
- 187 (2018-09-01 (土) 01:55:07)
- 188 (2018-09-01 (土) 12:35:42)
- 189 (2018-09-01 (土) 19:28:52)
- 190 (2018-09-02 (日) 01:32:43)
- 191 (2018-09-02 (日) 10:40:17)
- 192 (2018-09-02 (日) 13:18:10)
- 193 (2018-09-03 (月) 03:41:01)
- 194 (2018-09-03 (月) 06:01:15)
- 195 (2018-09-03 (月) 07:11:25)
- 196 (2018-09-03 (月) 13:57:38)
- 197 (2018-09-03 (月) 18:05:01)
- 198 (2018-09-03 (月) 19:54:56)
- 199 (2018-09-04 (火) 01:27:27)
- 200 (2018-09-04 (火) 07:39:20)
- 201 (2018-09-04 (火) 13:48:28)
- 202 (2018-09-05 (水) 06:05:45)
- 203 (2018-09-06 (木) 07:42:22)
- 204 (2018-09-06 (木) 18:28:30)
- 205 (2018-09-06 (木) 21:57:35)
- 206 (2018-09-07 (金) 03:52:27)
- 207 (2018-09-07 (金) 19:06:58)
- 208 (2018-09-09 (日) 23:37:53)
- 209 (2018-09-10 (月) 16:55:24)
- 210 (2018-09-10 (月) 20:35:39)
- 211 (2018-09-11 (火) 10:24:28)
- 212 (2018-09-11 (火) 16:43:24)
- 213 (2018-09-14 (金) 08:13:00)
- 214 (2018-09-15 (土) 00:11:34)
- 215 (2018-09-16 (日) 12:02:11)
- 216 (2018-09-16 (日) 16:51:11)
- 217 (2018-09-16 (日) 23:30:38)
- 218 (2018-09-17 (月) 12:17:32)
- 219 (2018-09-17 (月) 21:25:15)
- 220 (2018-09-18 (火) 14:53:45)
- 221 (2018-09-18 (火) 18:46:20)
- 222 (2018-09-19 (水) 23:42:59)
- 223 (2018-09-24 (月) 09:14:39)
- 224 (2018-09-26 (水) 18:44:48)
- 225 (2018-09-27 (木) 23:57:10)
- 226 (2018-09-30 (日) 09:45:08)
- 227 (2018-09-30 (日) 14:59:24)
- 228 (2018-10-01 (月) 08:33:16)
- 229 (2018-10-07 (日) 20:11:20)
- 230 (2018-10-07 (日) 21:30:58)
- 231 (2018-10-10 (水) 09:02:04)
- 232 (2018-10-12 (金) 10:42:04)
- 233 (2018-10-12 (金) 12:10:55)
- 234 (2018-10-13 (土) 12:42:46)
- 235 (2018-10-14 (日) 23:01:25)
- 236 (2018-10-16 (火) 15:55:28)
- 237 (2018-10-23 (火) 08:39:58)
- 238 (2018-10-25 (木) 08:35:05)
- 239 (2018-10-25 (木) 10:01:15)
- 240 (2018-10-25 (木) 13:08:55)
- 241 (2018-10-25 (木) 14:13:43)
- 242 (2018-10-25 (木) 18:21:38)
- 243 (2018-10-25 (木) 22:30:12)
- 244 (2018-10-25 (木) 23:59:46)
- 245 (2018-10-26 (金) 05:39:40)
- 246 (2018-10-27 (土) 21:58:16)
- 247 (2018-10-28 (日) 13:13:59)
- 248 (2018-10-29 (月) 22:09:57)
- 249 (2018-11-07 (水) 18:45:46)
- 250 (2018-11-08 (木) 18:17:17)
- 251 (2018-11-09 (金) 09:48:07)
- 252 (2018-11-10 (土) 18:09:25)
- 253 (2018-11-13 (火) 13:17:13)
- 254 (2018-11-21 (水) 01:50:51)
- 255 (2018-11-24 (土) 03:22:01)
- 256 (2018-11-29 (木) 11:11:29)
- 257 (2018-12-05 (水) 21:10:14)
- 258 (2018-12-13 (木) 20:05:14)
- 259 (2018-12-16 (日) 20:16:11)
- 260 (2018-12-22 (土) 09:22:22)
- 261 (2018-12-23 (日) 10:22:22)
- 262 (2018-12-26 (水) 01:39:38)
- 263 (2019-01-11 (金) 13:42:04)
- 264 (2019-01-13 (日) 23:40:20)
- 265 (2019-02-07 (木) 00:25:25)
- 266 (2019-02-07 (木) 14:44:08)
- 267 (2019-02-07 (木) 16:35:18)
- 268 (2019-02-07 (木) 20:38:03)
- 269 (2019-02-07 (木) 23:52:16)
- 270 (2019-02-08 (金) 03:17:20)
- 271 (2019-02-08 (金) 09:03:07)
- 272 (2019-02-08 (金) 11:24:40)
- 273 (2019-02-09 (土) 13:42:25)
- 274 (2019-02-10 (日) 00:32:22)
- 275 (2019-02-10 (日) 15:31:06)
- 276 (2019-02-11 (月) 09:41:40)
- 277 (2019-02-11 (月) 16:13:54)
- 278 (2019-02-11 (月) 17:24:11)
- 279 (2019-02-12 (火) 02:24:23)
- 280 (2019-02-14 (木) 12:06:43)
- 281 (2019-02-14 (木) 19:14:43)
- ヒット数多い全体Q宝具か。まさにスカディで強化してくれと言わんばかりの宝具だ。 -- 2018-08-09 (木) 16:02:30
- この際火力は殺師匠より落ちてもいいんで、NP獲得量アップスキルは是非とも搭載して欲しい -- 2018-08-09 (木) 16:16:51
- 並べられた気付いたけど、星4殺の最高ATK更新してるのか -- 2018-08-09 (木) 16:02:36
- おぉ、スキル1で動物会話あるやん -- 2018-08-09 (木) 18:12:07
- 動物会話、Dだから場合によっては半端に育成してカレスコなり虚数なりからの初動に使うことになりそう -- 2018-08-09 (木) 18:17:07
- スキル1NP獲得、スキル2回避1TとQ自バフ1T、スキル3スター集中と弱体無効と通常攻撃に強化解除(低確率)を1T これは3連射ライダー狩り係候補あるか -- 2018-08-09 (木) 18:19:31
- ミス、Qバフ3T -- 2018-08-09 (木) 18:19:49
- 勾玉が足りねえ!!!!!!!!! -- 2018-08-09 (木) 18:25:18
- Wスカディでオーバーキルで敵三体を宝具で倒してもNP50%いかないのか。。。NP獲得量アップある鯖組ませるかね -- 2018-08-09 (木) 18:45:31
- ツイッター漁ってみたけど動物会話はマックス40っぽい? -- 2018-08-09 (木) 18:47:08
- 初期値が20、でもまぁチャージ持ち殺は貴重だわな -- 2018-08-09 (木) 18:52:02
- カレスコあるなら、スキル上げなくても良いともいえるな -- 2018-08-09 (木) 18:54:38
- 場合によっては30止めでも良さそうなのは気楽でいいっちゃいい -- 2018-08-09 (木) 18:53:42
- 初期値が20、でもまぁチャージ持ち殺は貴重だわな -- 2018-08-09 (木) 18:52:02
- 星はかなり生み出せるな -- 2018-08-09 (木) 18:50:58
- スキルマには指輪60個ですか…そうですか… -- 2018-08-09 (木) 18:56:01
- お師様ってまさか鬼一法眼実装来ちゃう?あと第3スキルすごいなぁ…りゅーたんみたい -- 2018-08-09 (木) 19:00:35
- 牛若丸(殺)の字面が不穏すぎて草刈られる -- 2018-08-09 (木) 19:03:18
- 指輪で止まった -- 2018-08-09 (木) 19:03:20
- スキル上げには4→5で勾玉4、5→6で勾玉8、6→7で種5、7→8で種10貝殻5、8→9で貝殻15指輪20。指輪以外は比較的易しいか? -- 2018-08-09 (木) 19:07:07
- ウチでも指輪以外は揃ってるな(なおQP)。 -- 2018-08-09 (木) 19:16:46
- 最終再臨めっちゃいい… -- 2018-08-09 (木) 19:15:49
- Wスカディでシステム組めずか、うーんちょい残念だな -- 2018-08-09 (木) 19:17:58
- 時期が時期だから期待しちゃったよね。まだあまり触れてないから所感でしかないけどどっちかというと星出し要員みたいに考えたほうがいいのかな -- 2018-08-09 (木) 19:22:41
- これからの多段Q、特に全体はスカディの存在意識して調整されそう -- 2018-08-09 (木) 19:23:35
- まぁ、即時チャージができる全体殺なら幾らでも居場所あるけどな。これで2騎目ってほんとどうなん…… -- 2018-08-09 (木) 19:27:10
- ぶっぱ運用なら、エゴもいるし -- 2018-08-09 (木) 19:56:02
- 安心して後半ピックアップに石貯められる -- 2018-08-09 (木) 19:44:30
- よく見ると立ち絵微妙にプルプルしてて可愛い あの姿勢辛いよね -- 2018-08-09 (木) 19:22:45
- 騎乗きちんと持ってきてるのはえらい -- 2018-08-09 (木) 19:29:32
- 単独行動持ってきたのもえらい -- 2018-08-09 (木) 19:55:33
- いうてけっこう強くない?ずっと絆マックスの殺師匠で騎兵倒してたから、新しいスター量産多段ヒットアサシンとして起用できる(というか全体アサシン自体が少ない) -- 2018-08-09 (木) 19:32:11
- 我がカルデアはスカシステム云々の前に全体殺ってだけで嬉しい。パトラもセミもおらんから… -- 2018-08-09 (木) 19:55:25
- 時期が時期なだけにWスカディシステムが組めるかどうかが評価の分かれ目になってるからねえ -- 2018-08-09 (木) 20:00:24
- 冬毛と夏毛…やっぱ狸じゃねーかお前 -- 2018-08-09 (木) 19:41:08
- 新アヴェと会話を試みようとするのかわいいわw -- 2018-08-09 (木) 19:45:14
- たーのしー!!の汎用性 -- 2018-08-09 (木) 19:45:22
- ジャガー「きみはくびをかるのがとくいなフレンズなんだね!」 -- 2018-08-09 (木) 19:57:48
- (ツッコミどころが)全然わからん! -- 2018-08-09 (木) 20:23:50
- ジャガー「きみはくびをかるのがとくいなフレンズなんだね!」 -- 2018-08-09 (木) 19:57:48
- 凸ハロウィンぷちデビルがめちゃくちゃ欲しい…… -- 2018-08-09 (木) 19:46:16
- それめちゃくちゃわかる -- 2018-08-09 (木) 20:04:58
- いきなりハンター協会会長みたいなことやってて草 -- 2018-08-09 (木) 19:48:58
- 地味に貴重なスター生産が多いQアサシンで非常に良い、地味に家のカルデアには居なかったのだよ -- 2018-08-09 (木) 19:57:11
- ちょっと礼装悩むが令嬢か3周年ぐだーずのやつでいいかな -- 2018-08-09 (木) 19:59:21
- 狂ニワトリ相手に初手AクリティカルでNP20獲得。NP効率は並ぐらい? -- 2018-08-09 (木) 19:59:22
- 倍速だと気づきにくいけど、戦闘中のウェーブ移動の時に団扇に乗って移動してるな。こういうのは初めて見た気がする。可愛い -- 2018-08-09 (木) 20:00:54
- なんちゃってがかわいい -- 2018-08-09 (木) 20:01:49
- Wスカディシステムに対して、動物会話が付いてるから凸カレなくていい、なくてもオダチェンでパラPでNP効率補助したり、リチャージ次第では魔術協会礼装で補助して3Tとかもできそう? -- 2018-08-09 (木) 20:07:08
- 今スキル8/4/1だけど動物会話が34チャージだったからMAXで40ぽい。騎相手に2連射は余裕だけど、3連射するには結構お膳立てがいると思う。Wスカディでも宝具後のリチャージが思ったほど伸びない。 -- 2018-08-09 (木) 20:22:53
- 鞍馬の申し子の効果分かる人いますか? -- 2018-08-09 (木) 20:07:28
- 自分にスター集中・自分に弱体無効・自分に通常攻撃時に低確率で敵の強化状態を解除する状態を付与、全部1ターン -- 2018-08-09 (木) 20:14:37
- ありがとうございます -- 2018-08-09 (木) 20:16:02
- 自分にスター集中・自分に弱体無効・自分に通常攻撃時に低確率で敵の強化状態を解除する状態を付与、全部1ターン -- 2018-08-09 (木) 20:14:37
- ず ←水着牛若丸の立ちポーズに見える -- 2018-08-09 (木) 20:09:30
- お前の中の政子像どうなってんだwww -- 2018-08-09 (木) 20:14:41
- まさか我が家の凸プチデビルレベル100が最適解な日が来るとは… -- 2018-08-09 (木) 20:16:44
- 別にスカディシステム出来なくても、NP獲得持ち全体殺の時点ですでに強いんだよなぁ。 -- 2018-08-09 (木) 20:19:41
- 第一再臨の恰好見てこれから相撲でもとるのかと思った -- 2018-08-09 (木) 20:20:56
- 遊びこそ修行ってやっぱり鬼一法眼から教わったのかね -- 2018-08-09 (木) 20:25:23
- スターざっくざくやな -- 2018-08-09 (木) 20:25:28
- 殺師匠と不夜殺あたりで組ませてみるかなあ -- 2018-08-09 (木) 20:37:52
- NPチャージのある全体殺の異常な少なさ考えると活躍の機会多そうだね -- 2018-08-09 (木) 20:29:36
- 殺牛の他は限定☆5の二人だけか -- 2018-08-09 (木) 20:31:49
- 即時獲得持ちはこれでようやく2人目という恐ろしさ -- 2018-08-09 (木) 20:43:20
- レベル8で38ってことはマックスで50ある…? -- 2018-08-09 (木) 20:45:39
- 残念ながら40 -- 2018-08-09 (木) 20:46:57
- まじか。じゃあNP60系礼装かな。愛と希望礼装もわりかし合うね -- 2018-08-09 (木) 20:48:14
- Lv8で38なのにどうやってそこから50になるって思うんだよ… -- 2018-08-09 (木) 20:54:55
- 金時の会話CがMAX50なんだからDの時点で50いくわけないのだ -- 2018-08-09 (木) 21:03:59
- CとDの差大きすぎ問題 -- 2018-08-09 (木) 21:07:40
- 編成次第で宝具2連発が現実的なのは良いな -- 2018-08-09 (木) 20:46:49
- Forever Love歌うの上手そう -- 2018-08-09 (木) 20:43:28
- 正直40と30ってそんなに違いないんだよなあ 60礼装少ないし -- 2018-08-09 (木) 20:49:57
- 9枚しかないしね。マリーンズ凸っておけば良かったと後悔してるわ。 -- 2018-08-09 (木) 20:52:12
- ライダーの時に比べ、自然体に近くなると普通にかわいい女の子になるんだな -- 2018-08-09 (木) 20:50:58
- 2連発でいいなら1wステラ2w3w牛若スカスカでいいな -- 2018-08-09 (木) 20:53:06
- 「うーん、普通のYAMAガール(水着)だなぁ」→(三臨)→「ただの天狗(痴女スタイル)だこれー!?(ガビーン)」 -- 2018-08-09 (木) 20:53:38
- フィーリングなのかよ動物会話って -- 2018-08-09 (木) 20:54:08
- 政子ってメイヴちゃんみたいなやべーやつだったの(震え声 -- 2018-08-09 (木) 20:54:30
- 本当にそうなら、型月の政子相当ヤバい奴なんじゃ -- 2018-08-09 (木) 21:02:32
- 物欲センサーのせいで3人の中で最後にやっと来てくれたわ。もう少しで爆死するところだった。家賃までで抑えられてよかったよかった -- 2018-08-09 (木) 21:01:57
- 「ふーん、へぇ」みたいなへの字口顔がちょうカワイイ -- 2018-08-09 (木) 21:06:28
- 最終再臨絵のお尻が良い。実に良い。 -- 2018-08-09 (木) 21:15:42
- 牛若丸さんが宝具ボイス2つ目でフレンズみたいに「たーのしー!!」って言っていたぞ! -- 2018-08-09 (木) 21:17:43
- 「エキサイ天狗!」 -- 2018-08-09 (木) 21:18:28
- 牛若丸が大きくなってる! -- 2018-08-09 (木) 21:19:17
- NP効率は並くらい?だけど星出し能力高いなぁ -- 2018-08-09 (木) 21:20:57
- 宝具で10%リチャージ出来るのなら凸カレWスカ孔明で3ターン宝具出来るね -- 2018-08-09 (木) 21:21:44
- このスラッとしたモデル体型(168cm)で源平合戦の中を跳び回って首級上げまくってたたんじゃろ・・・?そらあカリスマ付いて頼朝に疎まれてもおかしくないな・・・。 -- 2018-08-09 (木) 21:21:47
- 首ばっか持ってくるのがわるいのでは? -- 2018-08-09 (木) 22:22:56
- 会話5はロボか -- 2018-08-09 (木) 21:22:49
- 団扇巨大化すんのかw -- 2018-08-09 (木) 21:24:42
- 正直使っててかなり楽しいなこの子 -- 2018-08-09 (木) 21:38:45
- 海の音にいい思い出ないかぁ... -- 2018-08-09 (木) 21:41:35
- 宝具でのNP回収があまり出来ないらしいから、流行りのスカスカシステムは無理だけど、星出し役と露払いと強化解除でサブアタッカーとしてはかなり強いんじゃなかろうか -- 2018-08-09 (木) 21:42:44
- NPチャージあるし火力を無くした代わり小回りの効くジャックって感じだな -- 2018-08-09 (木) 21:47:21
- 宝具後のNP回収おかしくないくない?スカサンドで騎3体に宝具撃っても30くらいしか回収出来なかったんだけどバグなのかなぁ? -- 2018-08-09 (木) 21:45:21
- スカスカ後に実装されたという事はそういう事だ -- 2018-08-09 (木) 21:48:03
- スカスカシステムは一回忘れた方がいいっぽい。基本に返ってAクリで溜めるタイプじゃないかね -- 2018-08-09 (木) 21:52:51
- NP効率アップがないとそんなもんじゃね -- 2018-08-09 (木) 21:55:11
- Q3枚の性能はジャックレベルかってくらいいいし流行りの宝具で稼ぐタイプではなかったね -- 2018-08-09 (木) 21:57:11
- 「NP獲得量をアップ」がないとそんなもんじゃないか? -- 2018-08-09 (木) 21:58:56
- NP獲得量アップ持ってないしWスカと自バフのみで30%もあるなら十分高い方だよ、断片礼装1wave目に使えばシステム出来るんじゃないかな -- 2018-08-09 (木) 22:08:46
- Wスカ断片だけで50リチャージできるなら3回目は自分のスキルでリチャージすればいいしね -- 2018-08-09 (木) 22:12:39
- 宝具レベルは特別上げなくてもある程度は有効なタイプか、良かった・・ -- 2018-08-09 (木) 22:18:18
- ワイキキカンヅメ級Wスカスカ殺牛若さんで3Tいけるな -- 2018-08-09 (木) 21:48:07
- ただ,運の要素強いが -- 2018-08-09 (木) 21:52:23
- めちゃくちゃ再臨しやすくていい子やんけ…… -- 2018-08-09 (木) 21:51:02
- 指輪60にさえ目をつむればスキルも上げやすいしね -- 2018-08-09 (木) 21:53:10
- 貝殻…貝殻どこ…? -- 2018-08-09 (木) 22:32:08
- ゆ、指、ゆゆゆゆ指輪ろろろろろろろくじゅう…!?(まだ二臨&スキル6・4) -- 2018-08-09 (木) 22:32:37
- 指輪60にさえ目をつむればスキルも上げやすいしね -- 2018-08-09 (木) 21:53:10
- NPチャージと回避と宝具カードバフ持ってるってほぼ水着モーさんだからNP効率が上方修正されるって信じてるぞ(暴論) -- 2018-08-09 (木) 22:01:24
- いや牛若ちゃん通常カードのNP効率いいしそれはないでしょ -- 2018-08-09 (木) 22:10:53
- 私より強くない?ってキメラアントでも見つけたのか -- 2018-08-09 (木) 22:04:24
- セイントグラフだと気にならないのにADVパートで立ち絵が出てくると顎がめっちゃ気になる -- 2018-08-09 (木) 22:21:19
- 騎乗と単独行動のA+、NPチャージに回避&Qアップとスター集中&弱体無効とは中々に豪華なスキル。何より切れ長の目とωみたいな口が可愛らしい・・・ -- 2018-08-09 (木) 22:24:50
- まだ引けてないんですが再臨絵はどんな感じ? -- 2018-08-09 (木) 22:25:44
- ふんどしと金太郎 -- 2018-08-09 (木) 22:29:51
- 露出は意外と増えなかった。自分は一番最初と第三再臨のが好き。 -- 2018-08-09 (木) 22:35:29
- 凸プチデビでもスカスカシステムは無理でガッカリ感酷いけどその分通常性能が強いね。プチジャックちゃんって感じ。 -- 2018-08-09 (木) 22:31:03
- 勘違いしてる人がそこかしこに居るけど、NP獲得量アップスキル持ってない鯖は例え多段全体Q宝具でもシステムはほぼ組めんよな。牛若の場合NPチャージ有るから2発まではいけるけど -- 2018-08-09 (木) 22:32:35
- 黄金率A+復讐者補正の巌窟王と、Qバフ+NP獲得量アップのイマジナリ盛ってるパールさんが楽にシステム組める理由なんだよな 2T連続でNP50を獲得する難しさです -- 2018-08-09 (木) 22:38:31
- 残りで容易なのはカリュドーン狩りのアタランテとQバフ宝具バフ(オバキル)毎ターンNP獲得のワルキューレ、全員NP獲得系持ってるんだよな -- 2018-08-09 (木) 22:44:51
- スタン対策必要だけどフランもいけるな。スカスカサンド+オダチェンBBor婦長 -- 2018-08-09 (木) 23:14:28
- それな。初手Aにしようと宝具には関係ないしね -- 2018-08-09 (木) 23:53:21
- 黄金率A+復讐者補正の巌窟王と、Qバフ+NP獲得量アップのイマジナリ盛ってるパールさんが楽にシステム組める理由なんだよな 2T連続でNP50を獲得する難しさです -- 2018-08-09 (木) 22:38:31
- 宝具どーんして出した星をスキル3で集めてまた宝具狙う感じかな 宝具のあとAあれば確定クリ+動物会話と合わせて貯めやすい -- 2018-08-09 (木) 22:36:53
- 今回のイベなら2wave目に牛若QがあればWスカディ強引に回せるんだけど宝具だけで死ぬと回せないジレンマ -- 2018-08-09 (木) 22:43:32
- 一応スカディシステムで三連写出来なくは無いけどカード運次第やね、カレスコからの二連写は容易な分かなり使いやすい分類だけど -- 2018-08-09 (木) 22:45:20
- まだ育成できないから誰かWスカと断片のNP補助でどれくらいリチャージできるか調べてきてくれないか? -- 2018-08-09 (木) 22:46:05
- 逆にオダチャンさえ割り切ってしまえば孔明WスカDでNP190確保できる訳で。しかもアストルフォと違って宝具多段ヒットだからNP回収も出来る。30%稼げるなら初期50%礼装でも3連射可能だぞ。まあその場合はNP調整で2W,3Wに孔明残さないといけないからWスカを最後に持ち越せないけど -- 2018-08-09 (木) 22:54:38
- 育成ある程度終わったので試運転してるけど、騎乗A+を持ってきたのは有能。カードでスター出しやすい分かりやすいアサシンなのも好感。イベント終わっても使いたい鯖 -- 2018-08-09 (木) 23:08:08
- 露骨にシステム警戒された感じがあるなぁ…せめて宝具のヒット数が後2発あれば… -- 2018-08-09 (木) 23:34:47
- これからQ全体宝具鯖はNP効率アップ持ってないと全部システム警戒されたって言うやつ出るんだろうな… -- 2018-08-09 (木) 23:43:23
- いや、だからNP効率アップがないとこんなもんなんだって、そしてスキルなんてもんはすぐにいじれるもんでもないでしょうに -- 2018-08-09 (木) 23:43:52
- というかパラPが持ってきたスキルでよほどNP効率が悪いとかヒット数が少なすぎるとかじゃなければ打てるっしょ -- 2018-08-09 (木) 23:52:28
- これはよいキャラ 小太郎くんはやっぱスキルが微妙だったんやな・・・ -- 2018-08-09 (木) 23:41:03
- 小太郎くん良いスキル持ってるやん! -- 2018-08-09 (木) 23:50:34
- ガチガチのメインアタッカー構成の水着牛若とどうみてもサブアタッカーの小太郎くん比較するって時点でおかしいと気づかないものか... -- 2018-08-09 (木) 23:56:29
- サブアタって言う役割がもう… -- 2018-08-09 (木) 23:59:28
- 比較はおかしいねって話でサブアタ自体云々言い始めるのは会話する気ゼロで草 -- 2018-08-10 (金) 00:07:21
- いや、サブアタって言う役割が意味不明なんだからどっちもアタッカーとして比較するのは間違いじゃないでしょ -- 2018-08-10 (金) 00:13:06
- 小太郎ってそもそもサブアタッカーか? アタッカー適性低いしサポーターの方が近いのでは そういう意味でも役割全然違うからここで小太郎出すのは無理があると思う -- 2018-08-10 (金) 00:21:57
- システムは厳しいか? 断片装備ならいけそうだがそれならランスロでいいしな -- 2018-08-09 (木) 23:45:48
- おっっまかせください!すき -- 2018-08-09 (木) 23:49:53
- 今帰って来て見たんだけど…もう何回も言われてるだろうけど言わせて…宝具演出ださくない? -- 2018-08-09 (木) 23:53:05
- ダサいというかこれじゃないというか -- 2018-08-10 (金) 00:00:44
- 動きはかっこいいと思うんだけど、最後のカットインがね、絵をぽんと貼り付けた感が。もうちょっと吹っ飛ばした敵の方向いてたりしたら完璧だったかな -- 2018-08-10 (金) 00:02:11
- 槍イバラギンのような特別カットがほしかったのじゃ… -- 2018-08-10 (金) 00:04:38
- 個人的にはめっちゃ好き -- 2018-08-10 (金) 00:05:06
- 高速で動き回るのは普通にカッコいい、立ち絵が一切変わらないのがな....残像に3パターンくらいあってフィニッシュも違えば普通に良かった -- 2018-08-10 (金) 00:09:27
- 可愛いから大丈夫だ -- 2018-08-10 (金) 00:09:43
- 三蔵みたいに筆字でなんか出たらもっと締まりそう -- 2018-08-10 (金) 00:12:35
- なんかスパロボの必殺技みたいな既視感がある -- 2018-08-10 (金) 00:12:43
- もう少し牛若のバトルグラを動かすべきだと思った。現状不具合レベルの動かなさ -- 2018-08-10 (金) 00:40:04
- 通じる人いるかもわからんが、月姫fateの同人SLGで棒立ち瞬間移動の攻撃する七夜を思い出した -- 2018-08-10 (金) 00:46:25
- わかる、クソダサい。というか使いまわされてる構えがダサい -- 2018-08-10 (金) 00:58:08
- ツイッターで牛若調べるとシステム出来ないのかよってコメばっかりで草 -- 2018-08-09 (木) 23:59:31
- NP60とクイックバフついた礼装があったよねたしか。円卓の人達が書いてあるやつ。切実にあれが欲しくなる -- 2018-08-10 (金) 00:04:02
- マリーンズ2016水着の時のだからなぁ… -- 2018-08-10 (金) 00:09:55
- あれ凸れなかったんだよなぁ……当時は星5礼装を凸るという発想がなかったけど。 -- 2018-08-10 (金) 00:25:58
- (何とかしろ弁慶) -- 2018-08-10 (金) 00:06:01
- (無言の五百羅漢補陀落渡海) -- 2018-08-10 (金) 00:16:21
- スカディ実装直後に宝具乱射システムだけがQの戦闘ではないことを思い出させてくれるなんとも健気な子やで -- 2018-08-10 (金) 00:06:24
- やっとLv100まで上げ終わった…イベント進めてスキル石集めなきゃ… -- 2018-08-10 (金) 00:14:19
- ヒエッ… -- 2018-08-10 (金) 00:15:28
- ちなみにLv100でHP12828、ATK11449よ -- 2018-08-10 (金) 00:37:15
- ヒエッ… -- 2018-08-10 (金) 00:15:28
- NP60礼装は凸カルデア・アニバーサリーで代用できるかな…。QUPでNP60礼装あれしかない。 -- 2018-08-10 (金) 00:15:34
- 宝具演出は最後のハイレグ部分しか見てません(自白) -- 2018-08-10 (金) 00:15:53
- かなり際どいのにあの肌色、多分生えてないツルツルだn(首ポロ) -- 2018-08-10 (金) 00:50:30
- この娘、こんなどえらい美人だったのか…… -- 2018-08-10 (金) 00:16:25
- スカスカ期待したけどうまく補助しないと無理っぽいのね……惜しむらくは4ヒットしちゃうAだなぁ -- 2018-08-10 (金) 00:22:42
- 水着殺はクソザコになる逸話でもあるんか -- 2018-08-10 (金) 00:25:02
- これで…クソザコ…?NPチャージあって…クソザコ…?異聞帯の方ですか?そっちは大変そうですね -- 2018-08-10 (金) 00:32:36
- そもそも水着ニトも水着師匠もクソザコとか言ったら笑われるんだけどな -- 2018-08-10 (金) 00:37:00
- 水着ニトクリスよりも使いやすくね -- 2018-08-10 (金) 00:40:17
- 実はNP増加持ちアサシンというだけで強いんだけどね。他がセミラミスだけであっちより増加量多いし -- 2018-08-10 (金) 01:01:40
- ???「お館様……」 -- 2018-08-10 (金) 01:16:05
- 君全体じゃないでしょ -- 2018-08-10 (金) 01:17:39
- 全体って誰も言っとらんやろ -- 2018-08-10 (金) 01:30:59
- 全体じゃなかったら「他がセミラミスだけ」にはならんぞ -- 2018-08-10 (金) 01:46:27
- いやだから「全体宝具」って前提条件を木も枝も言ってなかったから「他はセミラミス以外にもパライソがおるぞ!」って指摘してるんじゃん 雑魚散らし周回向きという前提で書いてたかどうかは枝にしか分からんし -- 2018-08-10 (金) 01:53:22
- セミラミスだけって言った時点で全体宝具限定なんだよ、単体まで含めるとカーミラ殺式、攻撃宝具じゃないのまで含めると刑部ステンノとかまででてくんだろうが -- 2018-08-10 (金) 03:34:56
- クレオパトラは増加スキル持ってなかったのか -- 2018-08-10 (金) 05:42:51
- これは恥ずかしいwww全殺がセミ様だけ!でイキってたら言い返せないツッコミがwww -- 2018-08-10 (金) 07:35:38
- スカシステムは確かにちょっと期待してたけど、ぶっちゃけスカディなしで使っても十分つおいよなあこの子。 -- 2018-08-10 (金) 08:20:22
- これで…クソザコ…?NPチャージあって…クソザコ…?異聞帯の方ですか?そっちは大変そうですね -- 2018-08-10 (金) 00:32:36
- つまり牛若のスキルで牛若を強化して牛若で出した星で牛若が殴れば良いのだな? -- 2018-08-10 (金) 00:27:22
- バサカならいいけどキャスター相手だと牛若は活躍しづらいんじゃないか? -- 2018-08-10 (金) 00:29:15
- まぁ基本ライダーとアサシン組ませるとそこが問題になるよね -- 2018-08-10 (金) 00:32:59
- スター集中3ターンだったらシステム組めなくてもスカディと並べてゲージ3本ライダー絶対殺すマンになれたのに -- 2018-08-10 (金) 00:53:33
- スター集中とNP60持ってる礼装があるんですよ、凸愛と希望の物語って言うんですけど -- 2018-08-10 (金) 00:56:06
- スター集中3ターンにするほどメインアタッカーって感じじゃないしこんなもんじゃね? -- 2018-08-10 (金) 00:56:46
- 宝具でばらまいた★を次ターンに自分に集めて★まきつつQ殴りしてそのあとは他のアタッカーに回す感じで動かせばいいか メイン並みの火力も期待できる良鯖だ -- 2018-08-10 (金) 01:02:50
- バサカならいいけどキャスター相手だと牛若は活躍しづらいんじゃないか? -- 2018-08-10 (金) 00:29:15
- いやまさか新アヴェに専用台詞あるなんて思わんかったw -- 2018-08-10 (金) 00:41:29
- s3の確率強化解除で単体相手の確定強化解除に勝る点って、通常宝具通常で1体目の解除して宝具いれてつつ倒し、2体目も解除できる可能性あるくらいかね? だいぶ限定的だけど -- 2018-08-10 (金) 00:54:10
- 引くか迷ってるんですがスカディで宝具連射できる? -- 2018-08-10 (金) 01:08:02
- 無理、システム目当てならやめとけ、キャラ目当てなら大いに結構!可愛いぞ此奴 -- 2018-08-10 (金) 01:09:03
- 上の枝でWスカで30%貯まるって言ってたからこの情報を信頼するとすると、凸カレ&魔術協会礼装でいける、そうじゃない場合はまぁ殺スカと同じように凸カレ&オダチェン孔明あたりで行けるはず -- 2018-08-10 (金) 01:13:18
- オダチェン孔明なら行けたよ -- 2018-08-10 (金) 01:19:47
- オダチェンまでして、0.9倍されるアサシン使いたいか? -- 2018-08-10 (金) 01:59:32
- お前のバサスロ水着ボーナス持ってるの? -- 2018-08-10 (金) 02:05:39
- アサシンであることがダメならバーサーカーでもアルターエゴでも適当に使ってろよ -- 2018-08-10 (金) 02:19:11
- きれスギィ もっとカルシウムとってどうぞ 後 -- 2018-08-10 (金) 03:30:33
- 使うのはボーナスある巌窟王やで -- 2018-08-10 (金) 03:31:06
- いや、こっちはこの鯖でどうやったら宝具連打できるかについて話してるわけ、それを横からアサシン使いたいか?って言うならもう勝手にバサスロなり巌窟王でも使ってなさいよって -- 2018-08-10 (金) 03:44:27
- 政子の方がマシというパワーワード。歴史に名を残すのは恐ろしいにゃー -- 2018-08-10 (金) 07:27:29
- あっ葉にしちゃった。ごめん -- 2018-08-10 (金) 07:28:05
- システム目当てなら巌窟王の方引くといいよ -- 2018-08-10 (金) 02:03:15
- システムシステム言われてるけど普通にスカディと相性良いわよねこの子。Q三枚だしお互いのチャージでNPモリモリ増えるし星出した上に集中+原初でQ確クリコンボも撃てるし -- 2018-08-10 (金) 01:19:33
- スカディ自体お手軽Q強化鯖だからねぇ、システム組むのが今のトレンドなだけで戦い方は1つじゃないし、というかこの子はQ耐性減付けた相手を皆んなでQクリで殴るタイプじゃ無いかと思う -- 2018-08-10 (金) 01:27:18
- 囲んでQで叩く! 実際テングの兵法なのだ! -- 2018-08-10 (金) 03:28:22
- というか、スター集中あるのにクリアップがクラススキルだけな辺り、あからさまにスカディと組み合わせてねって性能してるよね -- 2018-08-10 (金) 01:43:25
- 宝具QQチェインしたら星72とかなったんだけどどうなってんだこれ -- 2018-08-10 (金) 03:36:44
- 星をきっちりださないとスカディを生かしきれないからね。牛若くらいでてくれるとかなり安心できる -- 2018-08-10 (金) 07:36:55
- スカディ自体お手軽Q強化鯖だからねぇ、システム組むのが今のトレンドなだけで戦い方は1つじゃないし、というかこの子はQ耐性減付けた相手を皆んなでQクリで殴るタイプじゃ無いかと思う -- 2018-08-10 (金) 01:27:18
- あいつワタシより強くねー? -- 2018-08-10 (金) 01:23:15
- 1日1万回感謝の八艘跳してそう -- 2018-08-10 (金) 01:45:20
- 最終再臨、絵自体はいいんだけど霊基一覧とかで顔だけアップになると少し怖いな -- 2018-08-10 (金) 03:07:36
- アサシンで騎乗A+はいいな。というかヒロイン以来か、騎乗持ちのアサシン? -- 2018-08-10 (金) 03:22:10
- 東方不敗みたいなポーズしてんな -- 2018-08-10 (金) 03:25:19
- QQQEXで50これジャックちゃんばりの星出しやん -- 2018-08-10 (金) 04:08:24
- 小太郎と天狗牛若はQ4ヒット、ジャックは5ヒットだからジャックはさらに上なんやで… -- 2018-08-10 (金) 08:13:51
- 狂相手にしているとHPの低さを実感させられるなぁ。一応回避スキルはあるけど1ターンだけだし。回数回避だったらなぁ(無い物ねだり -- 2018-08-10 (金) 06:55:08
- 相変わらず弁慶に対するパワハラが -- 2018-08-10 (金) 07:31:30
- スカディでシステム出来ないから弱いって…ツイの人間は3ターン周回しかやることないのか…?久々に星出して殴る正統派アサシンって感じで好きなのに。て言うか、普通にスカディと相性よさそう。 -- 2018-08-10 (金) 08:03:08
- あいつら思考ワンパターンだし猿でもわかるぶっ壊れしか評価できない程度の脳みそだから気にしたら負けよ。可愛いし取り回しもいいで最高だよな。 -- 2018-08-10 (金) 08:34:14
- このタヌーキーチャン宝具2にできた以外水着鯖は来なかったがNPチャージ持ちのアサシンって時点でまぁ使おうと思えば使えるよね。 -- 2018-08-10 (金) 08:13:04
- ただでさえ全体殺は貴重だからね・・・NP持ちは希少価値よ -- 2018-08-10 (金) 08:14:48
- NP効率は良くないけど、星出しはジャック並みのQだよね。直前にスカスカシステムが誕生してなかったら凄い高評価貰えてそう。 -- 2018-08-10 (金) 08:15:40
- スカディシステムが組めないにしても全体宝具アサシンでノーデメリッドNP40チャージって相当強いよね? -- 2018-08-10 (金) 08:41:10
- 牛若1枚引いたんだけど、アサシンスカサハ5枚とどっちのほうが強いんだ? -- 2018-08-10 (金) 08:42:15
- 用途は違うから単純比較できないが、優秀なカード性能に動物会話・3T持続Q強化・1Tスター集中。分かりやすくて使いやすいだろう? -- 2018-08-10 (金) 08:49:33
- 宝具火力だけなら一目瞭然だが、スキルによるやくわりが全然違うから一概にどっちが強いとは言えない。 -- 2018-08-10 (金) 08:52:29
- 全体にそこそこ水準は高いがNP効率って割りに明確な穴があって、特化してない分パンチに欠ける器用貧乏だからなぁ。耐久方面 は揃ってるから、高難度より騎ラッシュあたりでメイン起用するか、基本は星出しサブアタか -- 2018-08-10 (金) 08:44:07
- 初日で引けて速攻レベルだけ上げたけど使ってて滅茶苦茶楽しいなんとかもう一枚引いて重ねてあげたいな -- 2018-08-10 (金) 08:45:19
- 星がジャラジャラ出るの楽しい -- 2018-08-10 (金) 08:48:26
- アサシンなのに騎乗持ってきてるのズルイ…ズルくない?いや義経と言えば馬だから有りっちゃ有りなんだが -- 2018-08-10 (金) 08:56:27
- おまけに単独行動持ちだから、アサシン並べてスター飽和狙いの運用すると更に八艘跳びする -- 2018-08-10 (金) 09:05:51
- 牛若欲しくて回してるけど全然出ない、金殺バチバチからジャックちゃん出た時は放心状態だった -- 2018-08-10 (金) 09:03:31
- 単独PUを待て。 -- 2018-08-10 (金) 09:11:22
- 殺ゆえの火力の低さはあるかもしれんがNP効率普通によくね?まったくきにならんのじゃが -- 2018-08-10 (金) 09:04:58
- 低いって言われてるのは宝具だけでモーション自体は優秀。ぶっちゃけスカスカにこだわらずジャックちゃんやX辺りと組ませてそれぞれ脳死殴りするのが一番強い。 -- 2018-08-10 (金) 09:09:50
- AQともに4ヒットなのでNP周りはやっぱり貧弱だよ。A自体は割と良いけどいかんせん1枚だからな -- 2018-08-10 (金) 09:14:16
- 小太郎に騎乗A+が付いたって感じだからねぇ、まぁチャージスキルもあるからいいけど(小太郎もう少し何とかして欲しい) -- 2018-08-10 (金) 09:15:06
- NP効率だけ言うとQは全然でしょ、術ギルとかのホントにQ死んでる組とかよりはマシだけど -- 2018-08-10 (金) 09:28:36
- クリだしまくったり会話あるせいかあんま気にならんよな -- 2018-08-10 (金) 09:52:29
- 低いって言われてるのは宝具だけでモーション自体は優秀。ぶっちゃけスカスカにこだわらずジャックちゃんやX辺りと組ませてそれぞれ脳死殴りするのが一番強い。 -- 2018-08-10 (金) 09:09:50
- 宝具のラストの構えが映るのちょっとシュールすぎませんかね -- 2018-08-10 (金) 09:14:20
- あの演出はダサ…もういっそ右半分はカットイン差し込んだ方が見栄え良かったのではと思う -- 2018-08-10 (金) 09:24:45
- なぜあのカットインをアニメーションかせめて新規一枚絵にしなかったのか。途中は高速移動で煽ってる感あるからええけど -- 2018-08-10 (金) 10:57:05
- 茨木も決め絵以外微妙だけど決め絵がいいから許されてる -- 2018-08-10 (金) 14:25:18
- あの演出はダサ…もういっそ右半分はカットイン差し込んだ方が見栄え良かったのではと思う -- 2018-08-10 (金) 09:24:45
- しかし、あの戦闘グラのポーズどこかで見たことあるような気がする。何かは思い出せんけど。 -- 2018-08-10 (金) 09:29:05
- シェー -- 2018-08-10 (金) 09:32:19
- もしかして東方不敗 -- 2018-08-10 (金) 09:32:40
- テニヌの橘が打ってたあばれ球だと思った。 -- 2018-08-10 (金) 09:34:56
- 哪吒とか書文先生とか?割と中国系の構えだよね -- 2018-08-10 (金) 09:57:33
- 二次創作物だと、牛若丸が五条大橋で弁慶の初太刀を飛び避けて橋の欄干に降り立つ際、ああやって片足立ちしてる事が多いけど -- 2018-08-10 (金) 15:58:46
- Wスカサハシステム出来ないのは残念だったけど2連続宝具ぐらいは簡単にきるから2waveは宝具で一層してそのままボスは優秀な通常攻撃で殴り殺せばいいことに気づいた もしくは初手アーラシュで散ってもらうか -- 2018-08-10 (金) 09:32:43
- 個人的には -- 2018-08-10 (金) 09:44:08
- ミス個人的には2連打で十分なんだよね。2連打なら概念礼装もマスター礼装も選択肢が増えるから一撃の火力上げられるし -- 2018-08-10 (金) 09:47:57
- スカディシステムが猛威を奮ってるから期待してたのは分かるけど、等倍や術相手なら巌窟王かランスロだろうし、動物会話もあって2連発は楽だしスターもジャラジャラだしであんま気にならんかな。とにかく自前のNPチャージは嬉しい -- 2018-08-10 (金) 10:07:55
- 正直周回する時スカディ探すのもめんどいんでやっぱ自己チャージ大正義だわ -- 2018-08-10 (金) 10:16:00
- だからコイツラは何を持ってシステムとするんだ?3連打はできるって -- 2018-08-10 (金) 10:20:01
- オダチェンも使わずマスター礼装にも縛られないとかじゃないかな。そんなのは巌窟王とかの一部だけだが -- 2018-08-10 (金) 10:26:26
- 巌窟王パールワルキューレアタランテの4騎しかいねぇんだよなぁ… -- 2018-08-10 (金) 10:43:56
- マスター礼装固定なら選択肢多いけどな。3連発だけなら。 -- 2018-08-10 (金) 10:48:57
- 個人的には -- 2018-08-10 (金) 09:44:08
- 宝具レベルが同じなら、火力は殺師匠を僅かに下回る程度なんだな。他のバフがあれば素ステの分だけ牛若>殺師匠になるし、殺で貴重なNPチャージ持ち。流石牛若、出来る弟だ… -- 2018-08-10 (金) 10:21:33
- と思ったら計算間違えててWスカディ想定でも牛若の方が数千は下回るのは変わらなかった(汗) -- 木? 2018-08-10 (金) 10:25:31
- 殺師匠はQバフがかなり高いからね -- 2018-08-10 (金) 10:55:57
- 師匠は1Tで高倍率クリアップ持ち、こっちは3Tで中倍率星集中持ち、まぁ使い分けできる感じ -- 2018-08-10 (金) 10:59:10
- それでもほぼ誤差レベルだから、殺師匠持ってない新規さんは引いて損はない性能 -- 2018-08-10 (金) 10:59:21
- と思ったら計算間違えててWスカディ想定でも牛若の方が数千は下回るのは変わらなかった(汗) -- 木? 2018-08-10 (金) 10:25:31
- 数少ない殺全体で、星出しができて、スキルもNP増、回避、自バフ、星集中持ちと優秀さね。あ~セッコみたいによしよししたい・・・ -- 2018-08-10 (金) 10:26:43
- いっそ単体宝具ならスター集中クリでNP貯めて再装填って動きに汎用性が出るんだが -- 2018-08-10 (金) 10:42:37
- なんで強みを潰そうな事言うのか、これがわからない -- 2018-08-10 (金) 10:45:17
- 周回に有用な設計で宝具で星もジャラジャラ出るからwave2or3に高HPエネミー出てきても処理が楽で強いよな。星も1Tだけ吸えるから火力の底上げや調整もしやすいし -- 2018-08-10 (金) 10:48:33
- つーか周回全体宝具大正義のこのゲームで単体宝具?NPチャージ有り全体宝具が少ない殺で単体宝具? -- 2018-08-10 (金) 10:57:17
- 何故一にも二にも再装填と考えるのか?多段の全体だからこそ星出しが捗るとかのメリットに目をつぶってまで宝クロス連発したいのか? -- 2018-08-10 (金) 10:47:49
- サブアタアシスターでええやん。クイックデバフ3ターンNPチャージ持ちだから2個重ねは余裕やろ。ぽんぽこ スカディ Q単体持ちでかなり安定したパーティ組めると思う。バサランテとかメルトなら相手の幅も広がるし -- 2018-08-10 (金) 10:54:49
- それなりに3連射できる相手がいる優秀な鯖をサブアタとかいう雑魚扱いしないで欲しい… -- 2018-08-10 (金) 11:57:30
- サブアタがザコっての君の価値感でしょーよ。運用方法の幅もが狭い雑魚はだまっとれ。 -- 2018-08-10 (金) 12:26:28
- 荒らしたい奴じゃなきゃ真性なので相手しない相手しない -- 2018-08-10 (金) 12:27:41
- なんで強みを潰そうな事言うのか、これがわからない -- 2018-08-10 (金) 10:45:17
- ジャンヌ爆死の副産物で宝具5になったけど想像より強くて満足。チャージ持ち全体殺は正義だわ -- 2018-08-10 (金) 10:46:14
- 攻撃強化解除って単純なカリスマやカードバフだけじゃなくて、無敵貫通とかクリティカル威力アップとかも含まれるの? -- 2018-08-10 (金) 11:09:05
- もうちょっと拳法的な動きが見られるかと思ったんだが、格好良く片足立ちさせてみたはいいもののここからどう動くのか作ってる側も分からなくてさあ困ったぞ、みたいな。 -- 2018-08-10 (金) 11:38:13
- アニメーションちゃんと作ったけどPCフリーズして消えたので一旦そのまま実装します。としか思えないくらい寂しい演出 -- 2018-08-10 (金) 12:16:15
- チャージ持ちアサシン自体そんなにおらんよね?パトラくらいしか思い浮かばん。 -- 2018-08-10 (金) 12:21:01
- セミ様… -- 2018-08-10 (金) 12:23:17
- 全体の即時NP取得はセミ様だけだったね。パトラのターンごとチャージは即応性に欠ける -- 2018-08-10 (金) 12:31:02
- スカディと合わせて容易に3連射できる鯖がいるからそこと比較してる人も居るみたいだけど、チャージ付アサシンってだけで現状希少種なんだよなあ。 -- 2018-08-10 (金) 12:34:49
- 全体アサシンがそも少ないからな。単体まで入れればカーミラとかパライソとかそれなりに -- 2018-08-10 (金) 12:35:25
- パトラって所謂NPチャージではなくね。次ターンから付与する状態になるだし -- 2018-08-10 (金) 13:01:24
- 即時じゃない獲得状態はチャージとは違うかなぁ(故人の感覚 -- 2018-08-10 (金) 13:14:11
- 成仏して? -- 2018-08-10 (金) 13:16:01
- まだお盆には早かろうて -- 2018-08-10 (金) 13:16:45
- 東京だと旧盆なんで先月でもう済んでます -- 2018-08-10 (金) 16:00:33
- エレナ女史がボンクラメガネボウズみたいに…… -- 2018-08-10 (金) 12:22:35
- H女史ってエレナ? -- 2018-08-10 (金) 13:41:29
- エレナはHelenaと書くのでHで合ってる -- 2018-08-10 (金) 14:13:00
- なるほどなー 絆3で驚いてるのもエレナかな -- 2018-08-10 (金) 15:58:19
- H女史ってエレナ? -- 2018-08-10 (金) 13:41:29
- スカディで三連出来ないから叩く人おるの? じゃあ巌窟王引きに行ってどうぞ 俺は可愛いし好きだわ -- 2018-08-10 (金) 12:55:29
- パラPなり孔明なりオダチェンすればいい話だろ -- 2018-08-10 (金) 18:27:02
- もうちょっと宝具で動いて欲しかったなって所だけど通常モーションや立ち絵が普通に可愛いからさぁ困った…どうしよう -- 2018-08-10 (金) 12:59:09
- 源氏の力が嵐を呼ぶのさ! -- 2018-08-10 (金) 13:03:22
- 星4全体殺で唯一の殺な上にスキルLv6にすれば凸虚数で宝具ブッパ出来る。加えてQバフ持ちと周回編成期待の星なんだよなぁ。凸カレスコと蝉様いるの前提だけど、これで孔明オダチェンなしの殺周回パが組める様になった訳だし(上にもあるけどパトラは速効性に欠けるしコストが重くなる) -- 2018-08-10 (金) 13:23:02
- 唯一のNPチャージだわ。唯一の殺ってなんやねん -- 2018-08-10 (金) 13:23:46
- 会話Lv10でNP40だとちょっと足りないよなぁと思ってたけど、初期NP50付けて孔明指揮+殺若会話で1発目、リチャージが10あればスカディ叡智+孔明鑑識&忠言で2連射出来ると考えるとかなり使いやすいんだな殺若 -- 2018-08-10 (金) 13:41:18
- 青王・P・タマキャの強化といい、スカディ実装といい、宝具連発はやりやすくなってはいる。イベント礼装だと周回かったるい事多いからこれは良い傾向だと思う -- 2018-08-10 (金) 13:58:18
- 20 25 30の壁は超えてるんだし御の字よ -- 2018-08-10 (金) 14:03:34
- 凸円卓礼装+動物会話でブッパ、WスカDでもっかいブッパ? -- 2018-08-10 (金) 14:53:18
- 攻撃モーションで爆笑してしまったw目で追えないw速い!w -- 2018-08-10 (金) 14:03:46
- やっぱり?倍速にしてたっけって思ったのは俺だけじゃなかった。移動モーションがうちわにのってるのはグー -- 2018-08-10 (金) 14:04:58
- 倍速だとマジで何してるかよく分からない内にモーション終わってるw -- 2018-08-10 (金) 14:05:30
- あんまり早いもんだから、倍速だと「痛快にあs愉快に学び!」みたいになっとる -- 2018-08-10 (金) 14:06:11
- 調整ミスってる感ある。SEもちょっとうるさい -- 2018-08-10 (金) 14:29:20
- 色々と人間やめてる風の動きで個人的には結構クセになる感じ。 -- 2018-08-10 (金) 15:22:44
- 何処と無く槍頼光さんを髣髴とさせる部分もあるのよな。源氏流水遊の型でもあるんだろうか -- 2018-08-10 (金) 16:01:49
- モーションが早いだけならいいんだけどカメラワークも当然早いから、スキルの時とかガクガクしてちょっと気持ち悪くなる。不意打ちやであれ -- 2018-08-10 (金) 17:06:04
- 早いから捉えられるのは難しいが扇に乗ってる時の顔可愛すぎひん? -- 2018-08-10 (金) 14:14:02
- (><)こんな顔だっけ? -- 2018-08-10 (金) 14:28:19
- 顔がジュドー・アーシタ -- 2018-08-10 (金) 14:30:46
- 第3のセイントグラフの笑顔が眩しい…かわいい… -- 2018-08-10 (金) 14:39:11
- 今回の一番の当たりは密かにコイツかもね -- 2018-08-10 (金) 15:10:51
- 意外性と言う意味ならまさしく、お迎え出来て良かったわ -- 2018-08-10 (金) 15:42:53
- 3人ともいると誰が一番の当たりかって考えずに済むから気が楽 -- 2018-08-10 (金) 15:57:07
- \牛若丸/\牛若丸/\カワイイ/ -- 2018-08-10 (金) 15:46:52
- 普段よりちょっと犬っぽさ増えたのとちょっと大人に見えるのも好き -- 2018-08-10 (金) 15:56:25
- 宝具演出、最後の立ち絵ばーん以外の岩に乗った牛若達は実は目で追えない程の速度で高速回転している可能性が微粒子レベルで存在している…? -- 2018-08-10 (金) 16:07:39
- 実は岩から岩へ飛んでる姿は真面目にある 早すぎてスクショ出来ん -- 2018-08-10 (金) 16:21:41
- まじか、なんとなく動いてね…?と思ったらまじだったか... -- 2018-08-10 (金) 17:04:46
- アレだな、マルートモードのGNシザービット(早すぎて見えない) -- 2018-08-10 (金) 21:18:08
- 実は岩から岩へ飛んでる姿は真面目にある 早すぎてスクショ出来ん -- 2018-08-10 (金) 16:21:41
- 凸カレ無しで宝具3連打は不可能なかんじ? -- 2018-08-10 (金) 16:11:54
- むしろNP獲得アップ無いカレスコじゃ3連射無理な調整されてる -- 2018-08-10 (金) 18:03:52
- Wスカディのバフ込みでもNP30回収も無理な感じなん? 30さえあれば、オダチェン孔明足せばなんとかなるんだが -- 2018-08-10 (金) 23:06:58
- むしろNP獲得アップ無いカレスコじゃ3連射無理な調整されてる -- 2018-08-10 (金) 18:03:52
- 三番目の水着って赤色の競泳水着だと思ってたけど九尺褌をアレンジしたやつにも見えてきた -- 2018-08-10 (金) 16:31:46
- ドバーッと星出せば蝉様のなんちゃらの毒撃てるじゃん? -- 2018-08-10 (金) 16:33:12
- しっかし、オリジナルの方もだが完全に人外な動きしてるな。こんなのとやりあってた平家とは一体…? -- 2018-08-10 (金) 16:36:51
- やりあえなかったので滅びたのでは…? -- 2018-08-10 (金) 16:39:02
- まぁ平家にも相手にせず八艘飛びで逃げた平教経とかいるし玉石混交だったんじゃねぇの -- 2018-08-10 (金) 22:56:28
- こんなのが好き勝手動いて首持ってくるんじゃお兄さんもどうしようもなくなるなって -- 2018-08-10 (金) 17:14:08
- 頼朝公や弁慶の苦労が偲ばれる……周りに苦労をかけるだけに"くろう判官"ってね(ドッ ワハハ -- 2018-08-10 (金) 18:56:32
- ↑首を出せい -- 2018-08-10 (金) 23:08:06
- バビロニアのアニメ化がとんでもないことになりそう -- 2018-08-10 (金) 18:21:28
- 実際牛若丸が逃げの一手しか取れなかった平家の武将は居るんだよなあ… -- 2018-08-11 (土) 02:55:29
- やりあえなかったので滅びたのでは…? -- 2018-08-10 (金) 16:39:02
- かわいいかわいいって言うやつがいるけど、牛若丸の魅力は声だから!!耳が溶ける声だから!!あと可愛い。 -- 2018-08-10 (金) 17:09:32
- はやみん教徒だ!捕らえろ! -- 2018-08-10 (金) 17:49:50
- 単体宝具のはやみん(メルト)と全体宝具のはやみん(牛若)で、パーティーが天国に… -- 2018-08-10 (金) 17:56:25
- そこに水辺の聖女と凄女もおるじゃろ? -- 2018-08-10 (金) 18:16:40
- おいおいQバフかけられる弓はやみんと狂はやみん忘れたのか?? -- 2018-08-10 (金) 19:39:51
- はやみん鯖はわりとクラス被ってるから被らないクラスは貴重なんだよ!サポ的な意味で! -- 2018-08-11 (土) 10:20:19
- 絆5の台詞可愛すぎたわ -- 2018-08-10 (金) 19:59:50
- あの敵私より強くない?ってハンターのネテロのパロディかな? -- 2018-08-10 (金) 18:23:35
- じゃないかなぁ。邪ンヌの宝具とかもろ黒龍波だし -- 2018-08-10 (金) 19:06:49
- 声や仕草は可愛いし攻撃モーションもカッコいいし性能も言うことなし…………ただ、あの宝具演出最後の立ち絵ぺったりだけはどうにかならなかったのかなー……! -- 2018-08-10 (金) 18:59:56
- どこもマジで宝具演出の一点だけボロクソ言われてて草 -- 2018-08-10 (金) 20:13:11
- 割と好きなワイ、肩身が狭いマン(汗)立ち絵もそもそも好きだから、最後の立ち絵デデ-ンも牛若のテンションもあってか決めポーズみたいになってて普通に良いと思ってる -- 2018-08-10 (金) 20:19:13
- ☆5だったら正面ドヤ顔アップだったかもしれない -- 2018-08-10 (金) 20:23:54
- 同じ☆4のバラキーは正面ドアップだったから、最後の決めも一枚絵でも……え、アンジョーさんが死ぬ?ならば仕方ない -- 2018-08-11 (土) 01:15:56
- その場合大変なのは安生じゃなくてみねぢだろ -- 2018-08-11 (土) 04:04:32
- 最後の止絵がズームしてくるのがじわじわ来るから・・・ -- 2018-08-10 (金) 20:27:11
- イルカとかが派手で再臨で演出が変わるジャンヌとフィニッシュカットがある茨木と比べられるからねそんな中キャラクターが全然動かないんだから目立ってしまう -- 2018-08-10 (金) 20:40:46
- 通常攻撃スキル含めて倍速だとキャラが見えねーんだもんw -- 2018-08-10 (金) 21:22:26
- 正直そんな言うほどか?と思うが、他の性能や声やらが全部文句つけようもないんで目立つんだろうな -- 2018-08-10 (金) 21:23:29
- 術兄貴のウィッキーさん位は動いてるやないけ -- 2018-08-10 (金) 22:00:06
- なんか一周回ってクセになってきた 倍速だとスピード感あるし -- 2018-08-10 (金) 23:25:44
- 元々構えが無理のあるポーズだから止まってるとすごく気になるのよね…… -- 2018-08-10 (金) 23:26:49
- 攻撃内容自体はともかく、終始あの東方不敗みたいなポーズのままなのがどうも気になる…一昔前のスパロボ見てるみたい -- 2018-08-10 (金) 23:28:21
- 宝具の時早すぎるだけでちゃんと飛び移るときポーズ動いてるように見えるんだけど気のせい? -- 2018-08-11 (土) 01:09:17
- 正直今回の鯖は全部微妙だよ いばらきは少ないリソースで工夫してるけど一枚絵だしてるだけだし -- 2018-08-11 (土) 01:17:57
- 茨木NP効率いいし強いけどな。絵は宝具はかなり凝ってる方だろ。ジャンヌはイルカ3Dに凄い金掛かってそうだし・・・パトラの蛇3Dは細長い物体の構造的にどうにもならないんだろうなぁ・・・ -- 2018-08-11 (土) 02:25:57
- 昨今の手の込んでるモーションとかを見てると、どうしても気になっちゃうのよね。あと立ってるモーションが待機モーションと同じなのも単調さに拍車を掛けてる感 -- 2018-08-11 (土) 02:26:56
- 最終臨のイラスト、影の入り方の関係でなのかちょっと顔が怖く見える -- 2018-08-10 (金) 20:50:26
- 弁慶、完全にパワハラ受けてて草 -- 2018-08-10 (金) 23:02:11
- よし、20連で1人ゲット、金欠だしこれで撤退だ。殺の全体宝具は貴重だから助かる、来年の復刻で宝具2以降にできたらいいなー -- 2018-08-11 (土) 00:12:49
- 同志達は、何臨派なのだい? -- 2018-08-11 (土) 01:08:13
- 全部好き!でも一番は3かな -- 2018-08-11 (土) 01:17:22
- 胸は3がいい、下は2が白くて褌みたいで GOOD! -- 2018-08-11 (土) 01:20:15
- わいは1ですぞ。パーカーは正義ですぞ。 -- 2018-08-11 (土) 01:20:30
- 1臨の格好で膝枕で耳かきされたひ……耳元で「主殿、もう眠たくなったのですか?」ってささやかれて頭をなでなでしてもらいながら眠りにつきたいだけの人生だった…… -- 2018-08-11 (土) 10:01:37
- 第1再臨のダボダボパーカーが個人的には一番好きかな。全部可愛いけど!! -- 2018-08-11 (土) 01:25:51
- 3の足元の羽が良いゾ -- 2018-08-11 (土) 01:35:14
- 宝具演出改修来ないかなぁ… -- 2018-08-11 (土) 01:21:01
- 実装されたばかりで何言ってんだか・・・ -- 2018-08-11 (土) 02:06:41
- 修正レベルなら無くはないかな?ギルとかも宝具モーション変更後に修正有ったし -- 2018-08-11 (土) 02:25:16
- 宝具演出は源平討魔伝のやつを再現しようと頑張った感あるけど、最後の部分がシュールすぎる -- 2018-08-11 (土) 02:53:47
- 同じポーズの連続だしね -- 2018-08-11 (土) 03:28:27
- てっきり背負ってる団扇でぶわーっと突風吹かせる宝具なのかと思ったから、がっかりというか意表を突かれた感じではある。普通の攻撃モーションで団扇ぶわーしてるから別にいいけど -- 2018-08-11 (土) 03:34:57
- 太ももが眩しすぎる… 太ももフェチ歓喜 -- 2018-08-11 (土) 01:34:31
- 頼光と孔明と鈴鹿を足して割ったモーションって感じだな -- 2018-08-11 (土) 01:41:18
- 上から下に向かって回転しながら攻撃のモーションはバトグラが固まったままでちょっと残念 -- 2018-08-11 (土) 01:56:30
- 2枚引けたよ!これで名実ともにうちの殺エースだ!!!可愛すぎて今日むせいしそう!! -- 2018-08-11 (土) 02:54:20
- したら ちゃんとここで報告するんだゾ -- 2018-08-11 (土) 02:59:03
- 宝具モーション見てると風神少女をかけたくなってくる不思議 -- 2018-08-11 (土) 03:12:45
- なんでやろ、ショタみを感じてしまう -- 2018-08-11 (土) 03:42:14
- そら原典はショタだし -- 2018-08-11 (土) 04:05:21
- もうゲームに浸かり過ぎて史実の牛若丸が男だということを忘れたマスターが居るのか・・・やばいな・・・ -- 2018-08-11 (土) 04:17:33
- イベント内で弟って言われて一瞬「…?」ってなったわ -- 2018-08-11 (土) 12:20:50
- ライダーでも余裕でダヴィンチセレクションに入れるんだから、アサシンでも余裕でしょ! -- 2018-08-11 (土) 13:56:02
- そら原典はショタだし -- 2018-08-11 (土) 04:05:21
- スキル3の強化解除1Tか3Tかクリアップあれば嬉しかったがそれだとCT6になるかね -- 2018-08-11 (土) 05:50:31
- エキサイ天狗ってそれめっちゃ面白いやんwww -- 2018-08-11 (土) 05:58:50
- ???「貴様を天狗の国に連れて行く!」 -- 2018-08-11 (土) 06:03:07
- もう禿の国にいるんでダメなんです -- 2018-08-11 (土) 10:06:26
- 首級を兄上の寝所にシューッ!超・エキサイ天狗!! -- 2018-08-11 (土) 14:42:21
- ???「貴様を天狗の国に連れて行く!」 -- 2018-08-11 (土) 06:03:07
- 宝具の〆に「イヨォーポンポンポン」って歌舞伎のアレ入れば完璧だった -- 2018-08-11 (土) 06:05:34
- そ れ だ ! ! -- 2018-08-11 (土) 08:42:33
- 確かにそれは欲しかった -- 2018-08-11 (土) 08:48:40
- わかる(わかる -- 2018-08-11 (土) 12:37:14
- フレの人、もうLv90にしてたけどそれ以前に宝具Lv5で草。自分も早く聖杯入れたい -- 2018-08-11 (土) 06:14:50
- 呼符込み145連でなんとか1人お迎えできた・・・ -- 2018-08-11 (土) 08:44:11
- EXアタック後の「・・・なんちゃって」が好きだけどタイミングのせいで敵が言ってるように聞こえて混乱する -- 2018-08-11 (土) 08:54:11
- 頼朝さん、苦労してたんやな… -- 2018-08-11 (土) 09:38:03
- 牛若が掘り下げられていくほどに生前の苦労が偲ばれる兄上・・・ゴルドルフさんっぽい人なのかな -- 2018-08-11 (土) 10:15:21
- 脳筋集団を纏めたという意味でレオニダス王っぽい感じがしなくもない -- 2018-08-11 (土) 12:36:23
- 嫁はメイヴ系、弟(?)はこれこの通り。それに挟まれて苦労したんやろなぁー… -- 2018-08-11 (土) 13:17:28
- そもそも脳筋ヤクザの集まりみたいな坂東武者を統括せにゃならんかっただけでも大変なのに、それに加えて実子が成人するまでの中継ぎを期待した後継者候補の弟は色んな意味でとんでもない期待外れ想定外れだったからな・・・ -- 2018-08-11 (土) 14:35:14
- 牛若が掘り下げられていくほどに生前の苦労が偲ばれる兄上・・・ゴルドルフさんっぽい人なのかな -- 2018-08-11 (土) 10:15:21
- もうほんと、口に出すにつけ「fate世界での政子様はいったいどういう」ってなっていく… -- 2018-08-11 (土) 09:39:08
- そもそもリアルの歴史でもめちゃくちゃやべーひとなんで… -- 2018-08-11 (土) 09:48:15
- モルガンも真っ青なレベルだからな なお勝ち組のまま人生完走した模様 -- 2018-08-11 (土) 09:52:48
- しかし政治の怪物頼朝と女傑政子があんだけやっても速攻で滅びた鎌倉幕府という詰みゲー、内ゲバしまくりの武士が悪いよ武士がー -- 2018-08-11 (土) 12:00:54
- 何でや!100年以上続いたやろ! >速攻で滅びた鎌倉幕府 -- 2018-08-11 (土) 12:33:08
- 歴史の教科書じゃはしょられちゃうから… -- 2018-08-11 (土) 12:35:40
- 実際どこで始まってどこで滅んだか確実に判断できないぐらいぐっだぐだでゾンビのまま続いた感じだからね、しかたないね -- 2018-08-11 (土) 13:55:20
- おまけに史料もなさすぎて創作物関係でも南北朝時代や室町時代よりもさらにマイナーっていうね -- 2018-08-11 (土) 14:46:59
- 旦那の浮気相手の家を破壊しに行く女やからな。京ではしとやかな女ばかりだったろうが、東国の女は泣き寝入りするようなやつはいねぇって -- 2018-08-11 (土) 14:06:35
- 若い頃は旦那様の浮気を絶対許さない親馬鹿属性持ちのお姉さん、年老いてくると段々と魔王化し始めるのが史実だから… -- 2018-08-11 (土) 14:18:42
- そもそもリアルの歴史でもめちゃくちゃやべーひとなんで… -- 2018-08-11 (土) 09:48:15
- 2wave少し強めの敵なおかげで宝3連発がはかどるなー -- 2018-08-11 (土) 12:13:05
- スキルマに腕輪が60必要はキツイな -- 2018-08-11 (土) 12:41:27
- 何に使うんじゃそんなに・・・あれか、修行の一環として腕に重りとして付ける的なアレか -- 2018-08-11 (土) 15:39:07
- 小ネタのところ、「絆セリフ4」じゃなくて「絆4で開放されるマテリアル」だよね? あとミートマンじゃなくてミートくん(アレキサンドリア・ミート)だし -- 2018-08-11 (土) 12:59:15
- 鬼も出てきてる訳だし天狗も出てこないかな -- 2018-08-11 (土) 14:12:04
- マスターの股間の天狗だけで間に合ってるんじゃろ -- 2018-08-11 (土) 14:16:52
- これが修行時代に近いということは弁慶と勝負した頃にはこの位の芸当は出来たということだな。…うん、そりゃあ勝てんわな -- 2018-08-11 (土) 14:26:14
- pu2もあるし、宝具レベル上げで追い課金するか迷ってるんだけど、使い心地どう? -- 2018-08-11 (土) 14:29:24
- 周回用としてはかなり使いやすい。動物会話育てればと凸カレとサポーターありきになるが宝具連発も容易いし手持ち全体殺が弱いと感じてるなら追っかけても良いと思う。高難度用としては強化解除がどんだけ必要な敵かによるかな -- 2018-08-11 (土) 14:35:53
- 未凸カレスコでも即撃ち出来る殺って時点でも凄い -- 2018-08-11 (土) 14:38:31
- 黒聖杯ぶっぱができるのはデカいよ -- 2018-08-11 (土) 14:45:46
- ぶっちゃけスカディがいるかどうかが全てだな。いるのと居ないのじゃ戦術も使い心地も全く違うし。いないなら宝具レベル上げないと火力低すぎて1wぶっぱ処理専門にしかなれん。逆にスカディ居るなら宝具1でもまあある程度なんとかなるって感じ -- 2018-08-11 (土) 14:44:15
- 主だけど、スカディいるし単独でのピックアップもまだ残ってるから狙ってみることにするよ。感想感謝 -- 2018-08-11 (土) 15:03:21
- 自分も宝具1だから迷ってる。3くらいは狙いたいがBBとかも気になるしなあ -- 2018-08-11 (土) 15:18:04
- スキルマすればカレ無しでもNP50と孔明スカディで2連射は楽チンだから、ステラすれば3Tのハードルがかなり低いのが取り回しいいよ -- 2018-08-11 (土) 15:34:01
- ワイ宝5、レベル60だけどWスカディで3ターン周回ラクラクで快適。スカディのバフの仕組み的にQ3枚ってのがありがたい -- 2018-08-11 (土) 15:46:25
- 最悪、今年無理せんでも来年の復刻が確約されているからね -- 2018-08-11 (土) 21:53:43
- 周回用としてはかなり使いやすい。動物会話育てればと凸カレとサポーターありきになるが宝具連発も容易いし手持ち全体殺が弱いと感じてるなら追っかけても良いと思う。高難度用としては強化解除がどんだけ必要な敵かによるかな -- 2018-08-11 (土) 14:35:53
- カルデアラジオで鼠径部が絶賛されててわかり味しか感じない -- 2018-08-11 (土) 15:06:24
- あえて下のの布面積を多めにしてラインを際どくする事で視線を鼠蹊部に誘導する運営の罠に嵌められてる悔しい(ビクンビクンッ -- 2018-08-11 (土) 15:37:46
- 羽団扇してゴールデンしてブリゲイドすると大爆発しそう(ルギア視聴民 -- 2018-08-11 (土) 15:08:29
- 何気にケツ姉さんに完全有利取れるのすごい -- 2018-08-11 (土) 15:29:28
- こいつNP効率どうなん?抑えられてる? -- 2018-08-11 (土) 15:34:39
- 普通やで。普通のレベルを「抑えられてる」とは言わんよ。 -- 2018-08-11 (土) 23:08:18
- 感覚としてはライダーの時とあんまり変わらないかな、THE並って感じ -- 2018-08-11 (土) 23:30:53
- 上にも書いてるけど素だと小太郎に近い。ただ騎乗とQバフ、スター集中によるクリティカル狙えるからその辺も駆使するとわりと溜まる印象 -- 2018-08-12 (日) 06:43:50
- 全体殺という時点で貴重なうえ、自己バフ+自己チャージ40という時点でもう大正義周回鯖よ NP効率は効率upだけ持ってないからその点いまいちだけど、今の時期にNPバフは持たせないよなーと納得 -- 2018-08-11 (土) 16:00:46
- 「惚れ直すがよい!」「エレメンタル、起動」 -- 2018-08-11 (土) 16:05:05
- ぽんぽこにぽんぽこでNP効率↑して、ぽんぽこの宝具の後にぽんぽこの宝具当てればダメージボーンってなると思うの -- 2018-08-11 (土) 20:58:30
- 問題はぽんぽこがライダーでぽんぽこがアサシンだから微妙に食い合わせが悪いことだ -- 2018-08-11 (土) 23:24:47
- フレ若丸で2回しまかぜかけるとかなり楽しい -- 2018-08-12 (日) 10:13:35
- 水着牛若宝具に続けてジャックちゃんの宝具を女性ライダーにぶち込んだらスキルとかでのバフが入ってたのもあってえげつない火力が出た。あと脳汁も溢れ出た。 -- 2018-08-12 (日) 12:52:41
- 宝具1Wスカディでどれくらいの範囲まで倒せるんだろう…宝具2狙ったけどでなかった…(何故かジャンヌのほうが重なった) -- 2018-08-11 (土) 16:03:54
- 宝具5するには最低限どれぐらいのつもりでいけばいいんだ……。2万で1って…… -- 2018-08-11 (土) 16:04:24
- 10万でも5にならない牛若丸も居れば無料石で5になるジャンヌも居る -- 2018-08-11 (土) 16:08:00
- 同時ピックアップの時偏り3万で茨木が5になったよ -- 2018-08-11 (土) 16:50:25
- 牛若は170連ぐらいで宝具5に出来たけど、同じ単独ピックアップのケイローン先生には500連かかった思い出。ケイローン先生よりアキレウスが先に宝具5になって冷や汗出た -- 2018-08-11 (土) 17:43:36
- ケイローンはてごわかったな あの辺りから星4は回収出来るみたいな甘い考えは捨てた -- 2018-08-12 (日) 08:54:35
- 宝具5になる確率が50%…320連 80%…450連 90%…540連 95%…610連 -- 2018-08-11 (土) 18:09:43
- 石1000個くらいかな?1.5%くらいだっけ?妥当な線かと -- 2018-08-11 (土) 20:56:34
- 参考までに無償石330と追い課金2万で宝具5になったよ。他の水着鯖0で裁ジャンヌすり抜けだけどな! -- 2018-08-11 (土) 22:29:51
- ふーむ、手持ちの無料石200個だけで宝具5になったが(なおジャンヌは出なかった -- 2018-08-11 (土) 23:09:55
- 単純な確率論ならPU1.5%で60連。ゆきち1人でちょっと足りない -- 2018-08-12 (日) 11:46:11
- なったよ、宝具2に!400連で!………なんでさ -- 2018-08-12 (日) 14:05:19
- 450連ぐらいだったかなやや敗北、とはいえ副産物でジャンヌは7になったが -- 2018-08-12 (日) 15:00:03
- 寧ろこの義経本当にタヌキである説が… -- 2018-08-11 (土) 16:44:07
- 本物の牛若丸は数え年11の時に鞍馬山の狸精に既に殺されており以後は狸精が牛若丸として生き続けているのであったとさ -- 2018-08-11 (土) 17:30:38
- フマー・ニンジャとブル・ヘイケが似通ってるのか・・・ -- 2018-08-11 (土) 18:14:40
- 僕も牛若丸ちゃんに肩車強要されたいです(真顔) -- 2018-08-11 (土) 18:17:25
- 去年も一昨年も水着鯖はフィールドでのセリフがあったのに今年はないのねえ… -- 2018-08-11 (土) 18:51:35
- 牛若欲しかったけど4万で出ないので縁が無いと諦めます、出た人から借りる。 -- 2018-08-11 (土) 18:52:18
- 兄上とMASAKOの実装はマーだ時間かかりそうですかね(弁慶の胃が爆発するのは無視する -- 2018-08-11 (土) 18:54:45
- 第三再臨の横乳ワンピは忍ふんどしがモチーフなのかしら。アサシンだけに -- 2018-08-11 (土) 19:36:57
- 初期と1臨はもっこ褌、3臨は九尺褌がモチーフかな -- 2018-08-12 (日) 01:51:05
- ようやくプロフ身長的な頭身の牛若丸出て安心したのでそのうち星3の方も伸びるんやろか -- 2018-08-11 (土) 20:32:09
- まさか日本の名高き霊山にまでマハトマが存在していたとは -- 2018-08-11 (土) 22:32:15
- ちなみに鞍馬山がマハトマなのは割と最近になってお寺の偉い人がオカルトにハマってしまい半ば強引に名乗り始めたものだったりするらしい -- 2018-08-12 (日) 00:26:06
- ボイスがいちいちかわいい、これはまごうことなきわんこですわ -- 2018-08-12 (日) 02:32:41
- クッキングパパみたいな表情好き -- 2018-08-12 (日) 03:59:30
- 宝具の動きは瞬間移動なのかそれとも超高速で跳び回ってるのか……どっちも有り得そうだ -- 2018-08-12 (日) 07:07:57
- 今更だけど牛若って身長かなり大きかったんだ。 -- 2018-08-12 (日) 07:37:49
- 168cmだだから女性ではかなり高い方 -- 2018-08-12 (日) 08:03:36
- 見目麗しい長身美少女、同性にモテそう -- 2018-08-12 (日) 08:12:55
- アストルフォ・武蔵ちゃんとは僅差で、ドレイク船長とは4㎝、ジャンヌシリーズ・アルテラ・孔明とは約10㎝、牛若の方が大きい。女性鯖では上位の身長なのよね。 -- 2018-08-12 (日) 13:10:53
- 168cmだだから女性ではかなり高い方 -- 2018-08-12 (日) 08:03:36
- そういや、MASAKO様って某乙女ゲーで荼枳尼天に憑りつかれたネタがあったな…ダキニ、まさかな -- 2018-08-12 (日) 07:48:09
- 厄ネタにも程があるw -- 2018-08-12 (日) 10:24:59
- ダキニ最強の戦士隣のMASAKO? -- 2018-08-12 (日) 11:37:47
- 敵が術じゃない限りパーティーに入れておいたら星出し要員として仕事してくれて便利だね。 -- 2018-08-12 (日) 09:21:39
- 茨木と浜辺で会話してるシーンで「同人作りについてはイマイチわからぬ(何かを残したいという心意気は理解する)」と言っていたが、付き合いであそこまでやってくれる子なのね。本人も楽しんではいるようだけど。 -- 2018-08-12 (日) 09:41:25
- 絆5のボイス良いよね -- 2018-08-12 (日) 11:35:24
- 殺若丸ほんと好き!今アツいQだし新システム対応してるし恵まれすぎてる! -- 2018-08-12 (日) 12:03:10
- 石キツくて引くか迷ってたのにエキサイ天狗がツボって回してしまった…ボイスが凄い楽しそうでいい… -- 2018-08-12 (日) 12:05:42
- あれ、おかしいな… スキル3使ってから宝具撃ったら敵に強化解除はいったんだけど、これ説明的には宝具に効果は乗らないはずだよな… 不具合か? -- 2018-08-12 (日) 12:19:33
- 宝具に攻撃強化解除効果があるからそれじゃね? -- 2018-08-12 (日) 12:48:48
- ああ、なるほど敵のクリバフが攻撃強化扱い受けて消えたのか サンクス -- 2018-08-12 (日) 13:04:52
- 宝具に攻撃強化解除効果があるからそれじゃね? -- 2018-08-12 (日) 12:48:48
- スカディ、いないけどとりま同じ殺のふーやーちゃんのカリスマ10と本人の遊方10合わせれば宝具1でもそれなりにダメージでるっぽいね。 -- 2018-08-12 (日) 13:02:19
- あいつわしより強くね?ネタが入ってるねw -- 2018-08-12 (日) 15:19:53
- そういやこの牛若丸、7章のケツ姐にクッソ有利なのでは? -- 2018-08-12 (日) 16:02:19
- そういえば善、悪、中庸でないアサシンって初だ… -- 2018-08-13 (月) 01:23:55
- 宝具の時の牛若が(実際はそうじゃないけど)コピペ&反転コピペなのが残念 -- 2018-08-12 (日) 16:05:38
- 引いたんじゃが、スカディで宝具連発は出来る派なの? -- 2018-08-12 (日) 18:36:45
- 自身にNP増加スキルあるから、スカディと合わせて2連射までは行ける。スカスカでも、3連射は多分無理ポ? -- 2018-08-12 (日) 19:06:06
- そんなあなたに孔明ですよ。 凸カレ孔明スカスカなら三連発だって可能! 編成難易度?知らん! -- 2018-08-12 (日) 21:18:52
- 今回のイベ形式なら魔術礼装にすれば3ターンほぼいけるぜ。2wave目ブレイブチェインまで組めればどうとでもなる -- 2018-08-13 (月) 00:17:08
- 自身にNP増加スキルあるから、スカディと合わせて2連射までは行ける。スカスカでも、3連射は多分無理ポ? -- 2018-08-12 (日) 19:06:06
- 星出し要員としては結構破格だよな。敵3体いれば、宝具QQEXまで決まればクリ無しで星70個とか行くし -- 2018-08-12 (日) 18:39:42
- おん任せください!←かわいい -- 2018-08-12 (日) 18:41:20
- かわいいofかわいいがかわいいすぎてかわいい……(支離滅裂な発言) -- 2018-08-12 (日) 18:58:05
- いや一貫してるぞ(かわいい) -- 2018-08-12 (日) 19:04:37
- 通常時の牛若と比べて若いって言われてるけど、こっちのほうがなんとなく顔立ちとかは大人びてないか? おむねとか -- 2018-08-12 (日) 21:05:20
- ぶっちゃけ通常牛若丸は女体化された牛若丸って情報だけ描かされたただろ疑惑が…… -- 2018-08-12 (日) 21:22:57
- 立ち絵の煽り構図とかもあるから通常のが幼く見えるのはある -- 2018-08-12 (日) 22:13:26
- 鼻が生えてるの草 -- 2018-08-12 (日) 21:06:15
- ポンコツ面や狂犬っぷりが登場のたびに目立ってた牛若だったけど、今イベは他鯖との交流も含めて牛若のキャラ像が見えてきてよかった -- 2018-08-12 (日) 21:23:11
- 天狗の遊法……天狗のUFO? エレナがめっさマハトマに反応してるけど、鞍馬天狗って近代創作だと魔王尊経由で、サナートクマラとかルシファーと紐付けられて滅茶苦茶な扱いされることも多い存在だよな。型月設定がこの辺の説を採用してるなら、異星の神とかタイプ・ヴィーナスなんかとも紐付いちゃったりするんだろうか? -- 2018-08-12 (日) 21:26:10
- 確か戦後に当時の住職がそっち方面にどハマりして神智学系に宗旨替えしたんだっけか。鞍馬=クマラということにして -- 2018-08-13 (月) 00:41:38
- 貴重な星4全体殺だと宝具火力面ではどうなんだろう。殺ニトと牛若を宝具2に出来たんだけど、どちらがスキルALL6位だとどっちが火力出るかな -- 2018-08-12 (日) 21:30:26
- 牛若の方が火力出るね。バフはニトが強いけど、Q宝具補正と騎乗スキルと素の攻撃力で素打ちの威力が3割近く高いから。 -- 2018-08-12 (日) 21:48:56
- あれ?牛若丸ってもしかしてかわいい? -- 2018-08-12 (日) 22:05:39
- もしかしなくてもかわいいぢすよ? -- 2018-08-12 (日) 22:48:24
- 可愛いよ。俺は肖像もノータイムで牛若選んだよ! -- 2018-08-12 (日) 22:55:48
- 今回のイベント、メインヒロインは邪ンヌだけど、牛若丸も準ヒロイン級の扱いですごい嬉しかった(小並感)。7章もアニメ化するし、牛若ブームきているな!(尚7章での役割 -- 2018-08-12 (日) 23:24:45
- 兄上も平和な世の中ならこんな妹いたら楽しく過ごせただろうに -- 2018-08-12 (日) 23:30:31
- 種火も素材も無くてまだ使えないけど先に引き当ててた知人にどんなものかと聞いてみたら「エルキドゥみたいな感じだぞ」って言われたんだが実際はどうなんだろって思った(エルキドゥ未所持並み感) -- 2018-08-12 (日) 23:36:46
- QのNP効率はエルキと似てる。もっと似てるのは小太郎。カード構成、QのNP効率、星出し能力がかなり似てる。小太郎との違いは素殴り強い、B・EXの性能並(小太郎は悪い部類)、宝具2で強化済み小太郎宝具5を超える、NPチャージのおかけでNP貯めがだいぶ楽、サポ力はほぼ無し(小太郎はサポ力高い)、って感じかな。 -- 2018-08-12 (日) 23:51:14
- エルキ・小太郎型だよなぁ(星は超出るけどNPが全然溜まらないQが3枚) -- 2018-08-12 (日) 23:57:46
- 騎乗と単独行動、そして3TQバフがあるから(同レア同クラス内で)Qの火力が出る点は違うかなぁ。というかQバフのおかげでNP獲得量もそいつらよりはマシなはず -- 2018-08-13 (月) 07:42:14
- Qのnp自体は平均だろ。あれを全然と言うのは感覚が偏ってる -- 2018-08-13 (月) 11:08:37
- ジャック基準ならそらそうよ。 -- 2018-08-13 (月) 18:14:38
- 3万で宝具1にしかならなかった…悲しいけど撤退かなぁ、宝具1Wスカでどの範囲までやれるだろう?バビロン3wave目まで行けるかな? -- 2018-08-12 (日) 23:49:24
- 自前のNPチャージスキルのおかげでWスカなら2連発までは簡単だけど、3連発はオダチェン孔明がいる、てか宝具でのNP回収量はQバフ(3T)込みでも水着スカサハより悪い(ワイバーン3体相手に25ぐらいしか回収できない) -- 2018-08-12 (日) 23:55:48
- サモさんみたいに情報修正されないかねぇ… -- 2018-08-13 (月) 00:09:53
- 計算しただけで実際には試せてないんだけど1wave目がHP3万以下の敵3体なら宝具1☆3フォウマ牛若S2WスカS1S3スキルマでオーバーキルも含めてギリギリNP30回収できるっぽい?から魔術協会礼装でギリギリいけんじゃろうか -- 2018-08-13 (月) 01:11:54
- 自前のNPチャージスキルのおかげでWスカなら2連発までは簡単だけど、3連発はオダチェン孔明がいる、てか宝具でのNP回収量はQバフ(3T)込みでも水着スカサハより悪い(ワイバーン3体相手に25ぐらいしか回収できない) -- 2018-08-12 (日) 23:55:48
- 戦乙女がなんぼのもんじゃい!こちとら天狗やぞ!!(愚かなワルキューレを懲らしめてオーロラをカツアゲしながら) -- 2018-08-13 (月) 00:03:55
- 金太郎コスのような水着だね -- 2018-08-13 (月) 01:14:23
- ゴールデン「俺はあんな恥ずい格好はしねぇ」 -- 2018-08-13 (月) 04:21:21
- ゴールデンリリィが実装されても腹掛けは黒歴史だったりしてw -- 2018-08-13 (月) 22:21:28
- ゴールデン「俺はあんな恥ずい格好はしねぇ」 -- 2018-08-13 (月) 04:21:21
- そういえば『騎乗』と『気配遮断』を併せ持つアサシンって初じゃね?ヒロインXは気配遮断を封印してるので除外するとして。 -- 2018-08-13 (月) 01:21:30
- スカディの影響で素のNP獲得が警戒されてる感があるね 動物会話があるからまだマシだけどさ -- 2018-08-13 (月) 01:29:44
- 多分これからの全体Qアサシンや他のクラスもこんな感じになると思うよ -- 2018-08-13 (月) 02:17:17
- つまりスカディのせいで割りを食うと -- 2018-08-13 (月) 03:23:43
- Q鯖はモーション変更時にヒット数やNP獲得量が下げられる恐れもあるかな…? -- 2018-08-13 (月) 04:15:48
- その恐れはないぞ、やったらやったで返金騒動になるだけだしな -- 2018-08-13 (月) 04:51:26
- 順序が逆。そもそもQの強化に滅茶苦茶及び腰だったところへスカディが登場して、やっとQの不遇に改善が見えたかもって流れなので(なお保証は無い -- 2018-08-13 (月) 11:13:45
- イマジナリ付ければ良さげになるよ -- 2018-08-13 (月) 14:17:55
- 多分これからの全体Qアサシンや他のクラスもこんな感じになると思うよ -- 2018-08-13 (月) 02:17:17
- 久々のQ3で嬉しい。やっぱりアサシンはこうでないと感がある。 -- 2018-08-13 (月) 01:44:21
- 成長タイプは終盤伸びる系かぁ。早くLv80にしなきゃ・・・ -- 2018-08-13 (月) 03:06:37
- 「あからしまかぜ」って聞くと某女の子が武器になるスチームパンク風ファンタジー漫画を思い出す -- 2018-08-13 (月) 04:47:11
- 誕生日ボイス聞けました。「主殿のお誕生日とは、これはめでたい!今日ばかりはこの牛若、どのような遊びにもお付き合いいたしますよ!はぁ?いつも通りと言われれば、そうかもしれませんが……それでは、久しぶりに誰かの首でも贈り物にした方が良いのでしょうか?えっ?やっぱり遊んでくれる?大変嬉しいです!」 -- 2018-08-13 (月) 08:41:32
- 第三スキルはアーツのクリティカル用とわりきって使ってるけど、オーバーキルとクリティカルが合わさったときのモリッとNPが増えるのがたまらなく気持ちいい -- 2018-08-13 (月) 09:07:45
- メイヴと対峙してる時の牛若かっこよかった。痴女とか狂犬とか言われてるけど、根はアストルフォみたいなヒーロー気質なんだろうな -- 2018-08-13 (月) 11:03:56
- ちょっとズレた価値観と、何でも何だかんだで -- 2018-08-13 (月) 13:27:39
- 切れた(汗)でこなせちゃう天才気質と、見返りを求めない強烈な献身の姿勢が相まって良くない結果に繋がってるだけなのよね牛若 -- 2018-08-13 (月) 13:29:26
- なんかメイヴちゃんの足に妬いてたし、むしろ意外と女の意識あるんだなぁと思ったゾ 騎の時の格好からしてマジで当人タヌキか自分の肉体を何とも思っていないと思っていた -- 2018-08-13 (月) 15:25:43
- ちょっとズレた価値観と、何でも何だかんだで -- 2018-08-13 (月) 13:27:39
- ぽんぽこりん!の台詞だけ騎の方にも追加して欲しい。言い方が聞いていて心地いい。 -- 2018-08-13 (月) 11:16:05
- 絆2のマテリアル読むだけでにやけてしまうな。かわいすぎやろ。 -- 2018-08-13 (月) 11:17:27
- スキル上げようと思うたら指輪……指輪てお前…… -- 2018-08-13 (月) 12:47:09
- 婚約指輪だろ?俺はイベントさっさと終わらせたら用意しに行くよ。 -- 2018-08-13 (月) 15:03:34
- 艦○れかよ・・・ -- 2018-08-15 (水) 00:44:05
- 婚約指輪だろ?俺はイベントさっさと終わらせたら用意しに行くよ。 -- 2018-08-13 (月) 15:03:34
- 涙目かわいい……かわいくない? -- 2018-08-13 (月) 15:37:38
- 困り顔と半泣きがセットだから頻繁に泣き顔になる殺若 -- 2018-08-13 (月) 20:20:15
- 「ぽんぽこりん♪」って言いながら瞬殺するの草生える -- 2018-08-13 (月) 17:49:36
- エキサイ天狗←意味不明に可愛い -- 2018-08-13 (月) 19:12:52
- わかる。そのボイスをフレサポで聞いてあまりの可愛さに引きに行った。 -- 2018-08-13 (月) 19:54:50
- 暴れん坊天狗のキャッチコピーがエキサイテングだったなぁ… -- 2018-08-13 (月) 21:58:57
- 炎のニンジャマンに出てくるぞ、エキサイ天狗 -- 2018-08-15 (水) 02:06:28
- 通常モーション全般爽快なんだが、速すぎてグラが詳細に確認できない。3臨の真横とマントの下の背中が見たいんだよぉ! -- 2018-08-13 (月) 20:06:40
- 僕も服の下がみたいです。一緒だね(ニッゴリ) -- 2018-08-13 (月) 20:16:19
- バランスもいいし使いやすいんだけど宝具の最後の決めポーズだけはどうにかなんなかったのか -- 2018-08-13 (月) 21:55:51
- 個人的にはソレがイイと思ってるんだが用数は -- 2018-08-14 (火) 22:47:01
- 失礼ミス・・・少数派みたいだなぁ -- 2018-08-14 (火) 22:48:06
- 個人的にはソレがイイと思ってるんだが用数は -- 2018-08-14 (火) 22:47:01
- ここのセリフの記述、結構抜けたままだな。編集仕方がわからんので手を出せないけど、他は割と埋まってるから不思議 -- 2018-08-13 (月) 22:03:28
- バーグラー(ワッツ?神々の使者だと?こいつ一体何を言ってるんだ?)「ド、ドーモ、ウシワカマル=サンバーグラーで・・・」 「ぽんぽこりん!」 バーグラー「グワッー!」 卑劣!ニンジャ同士のイクサには有り得ぬアイサツ中のアンブッシュだ!だがしかし、ウシワカルはニンジャでは無いのでスゴイ・シツレイにはあたらない。 -- 2018-08-13 (月) 22:03:59
- ジャンヌ追ってて気がついたら宝具マになってたんだけど礼装は宝具を活かす方向か、素のカード性能を上げるか、クリ上げるかで迷う… -- 2018-08-13 (月) 22:12:05
- ふと思ったんだが、画面の反対側から戦闘画面を見ると牛若ちゃんがお尻を振りまくるのが見えるんじゃ。。。 -- 2018-08-13 (月) 22:34:15
- そういえば初の夏属性の殺だから、6章のケツ姉への最適解のひとつになるんだろうね え、もうとっくにクリアしてる?そんなー -- 2018-08-13 (月) 23:05:34
- 7章でした -- 2018-08-13 (月) 23:06:08
- 夏属性かつ神性特攻持ち狂とかいう渚の魔王がおってじゃな -- 2018-08-13 (月) 23:10:42
- そして当たっても七章前だと胆石と勾玉がネックになるという -- 2018-08-13 (月) 23:25:07
- ケツ姉に刺さるass・ass・in -- 2018-08-13 (月) 23:34:08
- ケツ姉に天狗面が刺さる? -- 2018-08-13 (月) 23:47:08
- ワタシを満足させようと思ったらジャパンサイズのテングじゃたりませーん! -- 2018-08-14 (火) 00:43:05
- ケルトサイズ「応!頼もう!!」 -- 2018-08-14 (火) 01:15:31
- ただしマスターのは除きマース! -- 2018-08-14 (火) 21:14:28
- コマンドカードを連続で叩いたおかげで「空から「海から「おっ任せ下さい!」と言う槍きよひーみたいに繋がってる台詞なのかと思ってしまった -- 2018-08-14 (火) 00:52:40
- クイック関連やたら充実してるから単純に相撲とか最適解レベルかもなーこの子。 -- 2018-08-14 (火) 11:33:10
- スカディと組むと星はじゃらじゃら、クリティカル威力はアホ高いわですげぇ爽快で楽しい! -- 2018-08-14 (火) 12:12:17
- クイックのクリで6万は消しとばすからね。宝具火力上げたいわ…めっちゃ上げたい(宝具レベル1並感 -- 2018-08-14 (火) 13:28:30
- 6万?もうちょいいかない? -- 2018-08-14 (火) 14:25:42
- あーごめん、SL10じゃなかったというのを失念してたよ。Wスカディで全部SL10ならもっと伸びるね -- 2018-08-14 (火) 14:47:23
- リチャージによる宝具連射じゃなくてクリティカル運用すると面白いくらいデカいダメージ出すよな。礼装もクリティカル威力アップ系が良いかね -- 2018-08-14 (火) 13:34:20
- クイックのクリで6万は消しとばすからね。宝具火力上げたいわ…めっちゃ上げたい(宝具レベル1並感 -- 2018-08-14 (火) 13:28:30
- メルトの服装を指摘した時に思ったこと、同じはやみんボイスで普段から肌の露出が多いあなたが言うなw -- 2018-08-14 (火) 14:10:53
- あぁ、そうか。天狗、吸血鬼、怪人、都市伝説、鬼、アサシンって物の怪枠だったのか、、、 -- 2018-08-14 (火) 14:27:27
- 僕の天狗も物の怪枠です -- 2018-08-14 (火) 14:33:00
- その粗末なモノしまいなさい -- 2018-08-14 (火) 14:49:39
- 技術だけで成り上がった小次郎やら荊軻やらいるでしょ! -- 2018-08-14 (火) 14:51:11
- け、けーかちゃんはれっきとした暗殺者や!失敗したけど!失敗したけど!! -- 2018-08-15 (水) 00:42:33
- 気付いたら人が死んでいる、或はどこかに居るだろう謎の存在、そんな系統の逸話持ちは大体アサシン。このガバガバ加減、嫌いじゃない大好き -- 2018-08-14 (火) 23:37:13
- ハサンズは別枠にするとしても、ちゃんと暗殺する方の逸話がある人たちもいるだろ!以蔵さんとか蝉様とか…(震え声) -- 2018-08-15 (水) 02:27:16
- 僕の天狗も物の怪枠です -- 2018-08-14 (火) 14:33:00
- その内モノホンの鞍馬天狗もサーヴァントして実装されたりして…。鬼がいるんだもの天狗が出ない道理はないだろうに。 -- 2018-08-14 (火) 14:56:55
- 後世天狗扱いされる、やべえ超有名人居るからね……公レベルの -- 2018-08-14 (火) 15:17:07
- 唐突なキン肉マンネタは笑う -- 2018-08-14 (火) 15:09:39
- この娘水着になって逆にまともというか、真面目になってない? -- 2018-08-14 (火) 16:53:56
- 水着の方が普段の鎧よりキチッとしてるって自覚があるのはそのせいか? -- 2018-08-14 (火) 17:00:55
- 胸回りの締め付け感がメンタルのブレーキングに直結してるうんぬんかんぬん? -- 2018-08-14 (火) 19:03:23
- ライダーの時は一生懸命すぎて空回りというか状況が悪化してたからなあ。今回は遊び半分なのがプラスに働いてるのかも。 -- 2018-08-14 (火) 19:25:14
- 可愛いなぁ… 7章アニメが来る前に牛若成分を補給しておかないとね。心が砕けてしまう… -- 2018-08-14 (火) 16:57:54
- 何なんですかね、この子は脱ぎたいんですかね。 -- 2018-08-14 (火) 16:58:44
- 今更だけど、何気に但馬翁に続いて第二の敏捷:A++持ちなのね。この二人の立合いを観戦したらヤムチャの気分が味わえそうだ -- 2018-08-14 (火) 17:48:27
- たんばリンはA++ だったのかしらんかった -- 2018-08-14 (火) 19:17:54
- 早さの方向性が違いそうだけどね -- 2018-08-14 (火) 21:11:57
- 恥ずかしながら僕も早いです、テヘ -- 2018-08-14 (火) 21:42:37
- どれ、僕の手団扇・暴風で調べてしんぜよう -- 2018-08-15 (水) 03:12:37
- アキレとどっちが早いんかな -- 2018-08-15 (水) 09:34:34
- アスレチックとかの障害物競争的なのだったら軍配上がりそうだけど、単純な直線移動ならアキレウスだろうな -- 2018-08-15 (水) 10:08:23
- 殺牛若は人外化して天狗に近い存在になってるからかね? -- 2018-08-15 (水) 14:54:23
- むしろ牛若丸から更に若返って子供の頃に近づいてるからスピードが単純に上がってるだけかと -- 2018-08-15 (水) 16:29:11
- ↑マテに人外に近づいた存在とあるよ -- 2018-08-15 (水) 17:16:08
- 流石にガワは人間のままだと思うぞ? -- 2018-08-15 (水) 23:07:26
- アスレチック→牛若天狗 静止からの1撃→柳生 直線→アキレウスゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウ って感じなんだろうね -- 2018-08-15 (水) 15:19:54
- 縮地使っての立体機動とかヤバそうだな -- 2018-08-15 (水) 16:45:53
- アイツ宝具も速さ関係のあるからなぁ、どうなんだろか -- 2018-08-15 (水) 20:27:07
- 柳生の爺ちゃんの亀仙人が悟空やベジータと互角のスピードだしてる感じが凄いな -- 2018-08-15 (水) 17:20:09
- うちの牛若丸、ライダーのままなんじゃが・・・ -- 2018-08-14 (火) 18:20:04
- ガチャ回しまくると変身するぞ -- 2018-08-14 (火) 18:27:20
- なんというか…… メイヴちゃんと喧嘩してる時もワザワザぽんぽこが突っかかってるから拗れる訳で うーん兄上もさぞかし胃が痛かったであろう -- 2018-08-14 (火) 19:28:00
- 牛若丸と同意見だったからむしろメイヴに突っかかってくれてスッキリした。 -- 2018-08-15 (水) 02:19:19
- 同意見の本人達はスッキリするけど周りは 事なかれの方がいいと思ってる場合の方が多いんだよなぁ。やっぱ兄さんとのすれ違いってそこら辺から来てるだと思う。 -- 2018-08-15 (水) 02:31:28
- ✕周り、○お前。 -- 2018-08-15 (水) 07:05:04
- 確かに葉1は主語デカイけど 少数派ではないだろう -- 2018-08-15 (水) 09:23:50
- メイヴに関しちゃ牛若が一方的に悪いわけではないというか、メイヴの方に原因があるというか。 -- 2018-08-15 (水) 15:06:47
- ま、牛若丸はKYやからな -- 2018-08-15 (水) 20:01:12
- ヒール役のメイヴに突っかかって話をふくらませてるんだからむしろ空気読めてる。 -- 2018-08-15 (水) 20:30:09
- そんなメタ視点で言われても… -- 2018-08-16 (木) 00:03:35
- 牛若はまあ猪武者というか暴走系というかそういうキャラだし選択肢でもかなり諌められてる。メイヴ茨木は悪役系で元々当たりが強いのもあるが、話聞かずに円卓ぶっ飛ばしてたりもする -- 2018-08-15 (水) 15:14:34
- 牛若丸と同意見だったからむしろメイヴに突っかかってくれてスッキリした。 -- 2018-08-15 (水) 02:19:19
- 某地獄アニメだとかなりまともな性格だったけどな・・・w 漫画とかアニメでも兄と揃ってクレイジーだったり、その逆だったり色んなタイプがあって面白い。 -- 2018-08-14 (火) 20:19:30
- 意外と言っては失礼だけど、けっこうこどもの面倒見良いんすねぇ。正直そんなイメージなかったわ。 -- 2018-08-15 (水) 01:09:42
- 多分、牛若自身の目線が子供と一緒なんだと思う -- 2018-08-15 (水) 01:58:04
- アタランテが保護者なら牛若は姉貴分みたいな? -- 2018-08-15 (水) 02:40:45
- ちみっこ達以上にはしゃぐ姉貴 -- 2018-08-15 (水) 02:51:35
- まあ言ってしまえばガキ大将ですゆえ -- 2018-08-15 (水) 02:42:57
- 多分、牛若自身の目線が子供と一緒なんだと思う -- 2018-08-15 (水) 01:58:04
- 立ち絵のスラッとした足が好っきゃねん -- 2018-08-15 (水) 04:45:30
- 太もも派です。 -- 2018-08-15 (水) 12:19:14
- 鞍馬の申し子の解説のところ、敵のデバフを剥ぐってなってるけど、バフを剥ぐの間違いでは…? -- 2018-08-15 (水) 06:55:11
- この子も騎と同じく愛する者特攻の被害者なんだろうか? -- 2018-08-15 (水) 07:14:19
- 結氷集めにWスカDで挟んで2W目牛若S1、3W目魔術協会礼装の霊子譲渡で補えばビーチ3T周回が捗る。協会礼装がとっくにLV10という問題があるが。 -- 2018-08-15 (水) 11:22:07
- 手抜き宝具どうにかしてくれ? -- 2018-08-15 (水) 12:09:35
- 最後のポーズドUPはともかく、高速移動中もちゃんとモーションあるから…! 全然見えんけど! -- 2018-08-15 (水) 12:18:20
- スクショ画像見て思ったけど、これぞまさに無駄な努力ってやつじゃね。肉眼では認識できない演出に力を入れてどーすんのさ…… -- 2018-08-15 (水) 14:30:26
- 強いて言えばモーション作った人のただの自己満足? -- 2018-08-15 (水) 14:55:15
- 恐ろしく速い移動……俺でなきゃ見逃しちゃうね -- 2018-08-15 (水) 12:58:19
- 最後のポーズドUPの専用モーション作る時間がなかったんだろうな -- 2018-08-15 (水) 13:21:36
- バトルモーション使い回してでももうワンカット入れられなかっただろうか -- 2018-08-15 (水) 14:45:12
- というか、岩の上移動モーションと一緒だから違和感がパないんだよね。違うポーズにしてくれよぉ -- 2018-08-15 (水) 16:04:41
- あれシュールすぎんよー -- 2018-08-15 (水) 17:12:15
- バトルモーションの扇振ってるカットあたりと適当に入れ替えてくれりゃいいのに -- 2018-08-15 (水) 17:27:11
- 最終再臨みたいなダイナミックポーズだったなら、単なる貼り付けでも相当変わると思う -- 2018-08-15 (水) 20:11:10
- 霊衣でもモーションは作り直しになるらしいし、霊衣含め合計9体も作成してたら多少はね? -- 2018-08-15 (水) 20:30:57
- 牛若一番好きだったのに生贄に選ばれて非常に残念だ -- 2018-08-15 (水) 22:07:00
- 最後のポーズドUPはともかく、高速移動中もちゃんとモーションあるから…! 全然見えんけど! -- 2018-08-15 (水) 12:18:20
- 貴重な金枠全体殺で水着3人目かあ。まあ復刻タイミングがわかりやすいのは助かるが欲しい。しかしBBとXXが控えてうごごご -- 2018-08-15 (水) 16:22:41
- 確かにメイヴの女としての造形美は完璧だ、だが俺が一番興奮したのは牛若丸の水着だ、これだけは譲れない -- 2018-08-15 (水) 20:43:43
- 水着のほうが胴体部分の布面積増えてるとかどういうことなの・・・ -- 2018-08-15 (水) 21:24:11
- なお、本人は減らしたい模様 -- 2018-08-15 (水) 23:02:07
- H女史「……エアーズロックは古くから現地に住む人々からはウルルと呼ばれていたとか。でもずっと以前にはもしかしたら、ここは“グロロ”と呼ばれていたんじゃないかしら……?」 -- 2018-08-15 (水) 21:28:15
- エキサイ天狗!となんちゃってがとてもかわいい -- 2018-08-15 (水) 21:39:25
- 宝具2で小太郎や宝具1セミラミスは超えて、同レアリティ同宝具レベルの全体殺の中でももしかして一番威力高いかな宝具 -- 2018-08-15 (水) 21:59:00
- まぁ単純にアサシン中一番のATKですし -- 2018-08-15 (水) 23:54:41
- 騎乗A+が効いてる -- 2018-08-16 (木) 02:29:23
- 設定にある遮那王流離譚の自在天眼・六韜看破って敵味方の強制転移宝具って話だけど。今までは強制テレポートみたいなもんかと思ってたんだが、殺牛若の宝具見るに地形ごと入れ替えてしまうようなとんでも宝具なのかもしれない。 -- 2018-08-15 (水) 23:11:40
- 分かる人がいたら教えて欲しいのですが、殺牛若丸の宝具は「Quick攻撃耐性をダウン」槍メドゥーサの宝具は「Quickカード耐性をダウン」と書かれていることが若干違うのですが、実際の効果内容も違ったりするのでしょうか? それとも運営側の表記内容が統一されていないだけ? -- 2018-08-15 (水) 23:52:49
- ただの表記ブレ -- 2018-08-16 (木) 01:07:41
- やはり表記ブレですか。紛らわしいので表記を統一するように運営に要望送ろうかな。ご回答ありがとうございました。 -- 2018-08-16 (木) 01:51:59
- 何故金太郎 -- 2018-08-15 (水) 23:54:57
- 何気に星出し性能が素のQQQチェインでジャックより☆1少ないと言う高性能 -- 2018-08-16 (木) 01:31:35
- いろいろ言われてるけど、Q4枚で騎乗A+持ちは伊達じゃないよね -- 2018-08-16 (木) 02:36:21
- 早速ビーチ周回に役立ってもらってる、ビーチ周辺だけ嵐やで -- 2018-08-16 (木) 02:10:24
- これまででかなり兄上の生前の苦労っぷりが描写されてるけど、この調子だと義経物で悪役に回りがちな梶原景時や藤原泰衡もFGOだと胃痛枠だったりしそう -- 2018-08-16 (木) 03:49:42
- Wスカディでも3T周回難しいな…オダチェンでパラP組み込めば行けるか? -- 2018-08-16 (木) 04:04:33
- 火力はともかく2w目にカード来てないと足りんねぇ -- 2018-08-16 (木) 05:20:29
- パラP使ってオダチェンでダブルスカディで宝具連発してる動画見かけたよ。宝具2は必要らしいが・・・ -- 2018-08-16 (木) 05:38:43
- Wスカディに拘る必要無いなってスカディ巌窟王で2連射体制作って牛若に1W任せる方がサポ枠フリーでいいなって気付いた -- 2018-08-16 (木) 22:33:07
- 凸ナイツ・オブ・マリーンズが一番相性良いけど、今さら手に入らないしなぁ -- 2018-08-16 (木) 09:25:50
- 多分みんなも疑問に感じて夜も眠れなさそうだから代わりに聞いておく、何で修業時代の方が胸でかいの? -- 2018-08-16 (木) 10:01:41
- え、これマジレスしていいの? バカンスで浮かれて精神性が修行時代に寄っただけで、別に肉体はいつも通りですよね -- 2018-08-16 (木) 14:58:06
- つまり、水着が『寄せて上げて』いるのか・・・? -- 2018-08-16 (木) 22:01:41
- そりゃまぁフリーにしてる普段よりは大きく見えるだろうよ -- 2018-08-18 (土) 12:48:54
- え、これマジレスしていいの? バカンスで浮かれて精神性が修行時代に寄っただけで、別に肉体はいつも通りですよね -- 2018-08-16 (木) 14:58:06
- あらゆる理屈を天才だからで済ませるのはマックスさんの様だ。 -- 2018-08-16 (木) 12:40:54
- 天才だから老けない(公式)で70歳過ぎても現役の天才と一緒にしてはいけない -- 2018-08-16 (木) 12:42:09
- 水着のデザインあんまり可愛くない…再臨しても -- 2018-08-16 (木) 14:31:29
- 正直可愛いデザインの水着着るタイプでもなさそうだからなぁ。逆にライダーの時の格好といい特殊性癖の変態性を感じるわ第三再臨とか -- 2018-08-16 (木) 15:40:10
- カルデアライフセーバーズのイラストなんてフンドシだしなあ。 -- 2018-08-16 (木) 17:53:27
- 正直可愛いデザインの水着着るタイプでもなさそうだからなぁ。逆にライダーの時の格好といい特殊性癖の変態性を感じるわ第三再臨とか -- 2018-08-16 (木) 15:40:10
- 回数回避に対してS3で強化解除狙って解除までに攻撃3回要した時の悲しみ -- 2018-08-16 (木) 16:08:24
- 宝具でよく見るとちゃんと飛び移るモーションあるの好き -- 2018-08-16 (木) 17:49:47
- 師匠こと鬼一法眼の正体がバロールだったゲームがありましたね…そっちも義経が女だった -- 2018-08-16 (木) 21:50:25
- もしかしてアオイシロ? -- 2018-08-18 (土) 22:20:49
- 記念すべき教えてFGO再開最初の鯖は、牛若ちゃんでした -- 2018-08-16 (木) 22:37:23
- 改めて横から見るとやばい格好してるよねw -- 2018-08-18 (土) 07:24:08
- バトルグラの腰つきエロくない? -- 2018-08-17 (金) 01:39:35
- 動きもな -- 2018-08-17 (金) 21:50:58
- 足長くてエロい -- 2018-08-18 (土) 14:11:24
- もしや、水着にならないと正面から見る立ち絵が使えなかったんかな?w -- 2018-08-17 (金) 14:24:19
- 第2絵があまりにも褌すぎる -- 2018-08-17 (金) 14:35:58
- 殺若に礼装付けるとしたらイマジナリ一択なんかな? -- 2018-08-17 (金) 18:10:25
- 参考になるか微妙だけど俺は湯治付けてる -- 2018-08-17 (金) 19:15:38
- 星ジャラジャラするならサマーリトリでも良い気がする -- 2018-08-17 (金) 20:18:33
- 10万使っても宝具5にならないって悲しい -- 2018-08-18 (土) 05:05:21
- 宝具3まで追いかけるべきかそうでないか迷い中 -- 2018-08-18 (土) 12:46:23
- スカディのバフ盛ります。水着BBでQ二枚以上ある状態で固定します。おもろい事になります(難易度EX -- 2018-08-18 (土) 14:15:37
- 早速ワルキューレ狩りで大活躍、ラストの10万ワルさんですら宝具1発でオバキルだぜ、ちな宝具2 -- 2018-08-18 (土) 15:36:27
- 等身上がって見えて初見で義経かと思った -- 2018-08-18 (土) 17:57:19
- 始祖編終盤から拾ってくるとか手が早いなと思ったけどウルルグロロももう1年半前のネタなんやな… -- 2018-08-18 (土) 21:05:02
- いやあ悪魔将軍VSザ・マンは名勝負でしたね…。今やってるオメガケンタウリも元地球とはいえ立派なフォーリナーの侵略よね -- 2018-08-18 (土) 21:33:13
- なんでエレナが反応?と思ったらそんな事があったのね>小ネタ -- 2018-08-18 (土) 22:46:44
- 水着牛若はWスカディで三連出来るん? -- 2018-08-19 (日) 05:45:05
- 二連までは余裕。三連は少し工夫がいるけど、スカディ用意出来るマスターならそこまで敷居は高くないかな -- 2018-08-19 (日) 13:31:04
- 魔術協会礼装ならいける -- 2018-08-20 (月) 15:55:24
- メイヴコンテストのメイヴちゃんには水着牛若丸・通常牛若丸・ケイオスタイド黒化牛若丸で対抗だ! -- 2018-08-19 (日) 06:38:32
- 水着を着た方が露出が減る -- 2018-08-19 (日) 12:28:04
- あれーおかしいね、ふしぎだね(お目目ぐるぐる) -- 2018-08-19 (日) 14:47:50
- 再臨したら露出が上がる…そんなふうに考えていた時期が俺にも -- 2018-08-20 (月) 12:58:55
- NP30でも周回要員になれるのに40、しかもスカスカさんの相棒になれるQ宝具、おまけに超貴重な全体殺、かつ自己バフ持ちで星集中あり……これはハロウィンもクリスマスも薄着で遊んで貰うしかありませんわ -- 2018-08-20 (月) 06:02:30
- 最終再臨のアイコンが絶頂と恍惚の入り混じった扇情的な表情をしてて…エロい -- 2018-08-20 (月) 12:21:33
- この娘オランジェット相性いいかな? -- 2018-08-20 (月) 12:47:58
- 相性いいとは思うけど、どのみちほぼクイックで攻めていくから、イマジナリの方が様々な面で相性いいんじゃないかな? -- 2018-08-20 (月) 14:19:30
- 周回が主だから、素殴り込みなら相撲、宝具でのキルラインの関係で聖夜が鉄板だなぁ(思考停止) -- 2018-08-20 (月) 15:37:28
- 「普段の格好の胸のあたりが危ないのを自覚していた」ことが何気に衝撃。 -- 2018-08-20 (月) 14:29:13
- ここに至ってまだ「危ない」としか認識していないのに草。完全にアウトですから! -- 2018-08-20 (月) 16:10:55
- そもそもアウトなのは胸だけじゃないんですがそれは… -- 2018-08-21 (火) 22:25:17
- 誰か既に言ってるかもしれないけど凸プチデビルにWスカスカすればオール騎の編成をオダチェンなしで3w全部薙ぎ払ってくれるのでは -- 2018-08-20 (月) 15:31:25
- 指輪集めの花園3T周回に組み込んでるけど牛若、アストルフォ、スカディで行くと3wでの幅が広がるな -- 2018-08-20 (月) 18:13:13
- 殺牛若丸ってWスカディだったらワルキューレ狩りでシステム構築できるの? -- 2018-08-21 (火) 09:59:29
- 牛若&メルト*1 -- 2018-08-21 (火) 10:35:36
- 半角2重括弧で注釈(*1と出てるやつ)になっとりますぞ? -- 2018-08-22 (水) 19:18:58
- ふふふ・・・ソワカソワカ -- 2018-08-21 (火) 16:25:09
- ごめん書き込むとこ間違えた -- 2018-08-21 (火) 16:26:15
- ええんやで -- 2018-08-23 (木) 03:23:15
- ごめん書き込むとこ間違えた -- 2018-08-21 (火) 16:26:15
- 持ってて良かった凸マリーンズ。なお、牛若丸のスキル上げが追い付かない模様 -- 2018-08-21 (火) 19:47:25
- NP効率ってどれ位のものなの?Wスカスカで3体に対して50安定して出せるなら追いかけるのを考えたいが… -- 2018-08-21 (火) 20:13:11
- Wスカスカで25%くらいだわ。システムよりスター出してクリティカルで殴る正統派アサシン -- 2018-08-21 (火) 22:54:13
- 2wave目に頑丈なのがいれば3連発は余裕。いないならちと厳しいくらい。 -- 2018-08-23 (木) 14:44:10
- 凸カレがあるのなら、アストルフォ式の強制3連発はできる。自前のNPチャージが40だけど、宝具リチャージで不足分はまかなえるから -- 2018-08-23 (木) 20:35:11
- 下手にWスカディとかするよりランスロットとか加えて計三発にするほうが楽だな -- 2018-08-22 (水) 01:38:04
- 修行時代寄りの姿で動物会話 もしかして天狗って幻獣種? -- 2018-08-22 (水) 10:20:25
- なーんか水着になって成長してない?いつもの牛若が13歳くらいとすれば水着のは16歳くらいに見える -- 2018-08-22 (水) 13:10:50
- 俺はバカンスに来ている女子大生くらいに見える -- 2018-08-22 (水) 18:07:20
- てゆーかあっちのイラストがどう見ても身長168cmには見えないのよね 良し悪しは別として -- 2018-08-22 (水) 19:38:33
- 後は初期鯖はバトグラの頭がでかいから子供っぽく見えるのもあるんでない? -- 2018-08-23 (木) 03:08:23
- 下駄の長さを入れて168㎝になったかもねw。メルトもあの足で身長190㎝になるし -- 2018-08-24 (金) 10:35:12
- 攻撃モーションが早くて「え?攻撃した?」ってなる -- 2018-08-23 (木) 00:16:27
- 牛若育ってからやっとお手軽ワルキューレ3t狩りできるようになった -- 2018-08-23 (木) 02:39:29
- 凸カレ持ってない勢としてはオーロラ・指輪集めにかかせないわ -- 2018-08-23 (木) 07:37:59
- スキルボイスのネテロのパロもいいけどどうせなら「跳びます跳びます!」とか言って欲しかったな。 -- 2018-08-23 (木) 07:44:19
- 改めて見れば、☆5殺いてもメインアタッカー普通に務める性能してんな -- 2018-08-23 (木) 15:47:45
- 通常攻撃の性能がほぼ☆4版ジャックちゃんみたいなもんだからね。クイック3枚故の打点の低さが唯一のネックだが、礼装で補えるし -- 2018-08-23 (木) 20:00:52
- 騎乗、単独行動、気配遮断っていう、Q鯖が盛ってて欲しいクラススキル全部盛ってて、前二つは最高クラス。おまけに3ターンのQバフにNP獲得スキルっていう意味の分からない性能だからね…… -- 2018-08-23 (木) 20:18:23
- スキルの優先度は1>2>3かねぇ。チャージが最大40だからカレスコ使うなら2を最優先にしても良さそうだけど、素材がきついみたいだから8で止まってる人は多そう -- 2018-08-24 (金) 07:00:25
- 動物会話10にした時点で指輪が切れた奴は知ってるよ、そうわしだ。お陰でXX師匠のスキルは6止まり、BBちゃんの簡易霊衣(第二段階用)が開放できずに巨人狩りにいそしんでるよ -- 2018-08-24 (金) 08:57:07
- 自分はおっきーのスキルマで勾玉使い果たしてたから4止まり…。ネロ祭りのBoxに勾玉入ってないかなぁ -- 2018-08-24 (金) 19:45:26
- s3とか8どころか5で止まってるぞ、このゲーム殺秘石だけ妙に渋りやがる -- 2018-08-24 (金) 20:09:31
- 教えてFGOは歴史解説メインだから天狗と修行時代に関してはやらんかなぁ。ちょろっと小ネタで挟んでくれると嬉しいのだが -- 2018-08-24 (金) 11:02:38
- 天狗や修行時代こそ 幕間でやるべきやろ -- 2018-08-24 (金) 23:14:17
- うちで育ってるアサシンはクレオパトラ、カーミラ、殺式、殺師匠、アサエミだけど噛み合いそうにない気がする。気にせず並べるけど。育成頑張ろ… -- 2018-08-24 (金) 11:17:21
- 殺スカと相性が良すぎる -- 2018-08-24 (金) 17:28:19
- 殺スカ「せっかくの水着だから全力で遊ぶ(修行する)か」殺牛「せっかくの水着だから全力で遊び(修行し)ましょう!!」………あれ? -- 2018-08-24 (金) 17:33:29
- 殺若に壬生浪って合うかな? -- 2018-08-24 (金) 17:46:04
- Bが一枚しかないからBバフが勿体ない気もするし、よりQuickを強化するデンジャラス・ビーストの方が良いかも。あとはQuickを上げつつスキルマで即宝具のナイツ・オブ・マリーンズや、Quickアップ・クリアップ・スター獲得の真夏のひと時も良い。どれも持っていればだけどね。そういう意味では、配布で限凸しやすい壬生浪もあり -- 2018-08-24 (金) 20:35:56
- マーボー神父「神々の使者、ヤクザ天狗参上!!」 -- 2018-08-24 (金) 20:49:43
- 星出すぎだろ…止まらんわ -- 2018-08-24 (金) 22:51:23
- ジャックちゃん様に作ったLv100凸イマジナリを付けたら、宝具QQEXで星が70出て楽しいw -- 2018-08-24 (金) 23:10:26
- 星4以上のアサシン無かった初心者なのです。沖田オルタを対ライダー戦のアタッカーにしてたのですが牛若丸はその席を代われるのでしょうか? -- 2018-08-25 (土) 11:20:00
- なのですってなんだw「初心者です」の間違いです -- 2018-08-25 (土) 11:21:12
- 宝具レベルが同一と仮定するとATKもバフ量も足りてないから火力面では落ちる。それなりに殴り合う場合は等倍と有利の差もあって安定はする。後はマーリンと組ますかスカスカと組ますかっていう話でもある -- 2018-08-25 (土) 13:43:03
- あれひょっとして天草やイバラギンみたいな強化解除してくる宝具を回避できるのかこいつ。 -- 2018-08-25 (土) 13:21:56
- 強化解除耐性持ってないからムリじゃない? -- 2018-08-25 (土) 13:37:28
- イバラギンやメディアさん、ディルムッドなどの「ダメージ判定の後に解除が発生する」宝具は(回避持ちなら皆そうだが)回避出来る。天草アビーの奴は無理。強化解除は弱体扱いじゃないんでな -- 2018-08-25 (土) 13:40:59
- ああ、弱体無効で強化解除は無効にできないのか……ややこしいな -- 2018-08-25 (土) 13:46:28
- 「弱体無効」という強化状態を解除してからダメージだからね。 -- 2018-08-25 (土) 19:17:28
- そも強化解除は白紙化であって弱体じゃないですし -- 2018-08-25 (土) 21:39:55
- 宝具3殺若と宝具5殺スカ………どっちに聖杯突っ込んでLv90殺鯖リーダーやらせるか悩むうううう -- 2018-08-25 (土) 20:24:44
- 勿論両方。自分は牛若ちゃん好きだからこっちを90にしたけどな -- 2018-08-25 (土) 23:41:27
- そして宝5にするしな。(弁慶並感) -- 2018-08-26 (日) 17:35:30
- 勿論両方。自分は牛若ちゃん好きだからこっちを90にしたけどな -- 2018-08-25 (土) 23:41:27
- 天狗の最上位が「天魔」と聞くが、アレか?JK鈴鹿は殺若丸の上司の娘ってポジか?(自称「第六天魔王」は論外) -- 2018-08-25 (土) 20:50:47
- 鈴鹿は第四天の娘だから違うんじゃないかな -- 2018-08-26 (日) 02:28:40
- 星4版ジャックなんて育てるしかないじゃないですか -- 2018-08-26 (日) 12:49:20