百貌のハサン/コメント1/1 のバックアップ(No.143)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 百貌のハサン/コメント1/1 へ行く。
- 1 (2016-02-03 (水) 13:24:25)
- 2 (2016-02-05 (金) 21:11:04)
- 3 (2016-02-26 (金) 22:22:13)
- 4 (2016-02-27 (土) 20:29:05)
- 5 (2016-03-04 (金) 20:04:56)
- 6 (2016-03-12 (土) 21:23:11)
- 7 (2016-03-31 (木) 21:37:47)
- 8 (2016-04-18 (月) 11:04:25)
- 9 (2016-04-19 (火) 16:32:12)
- 10 (2016-04-20 (水) 22:58:31)
- 11 (2016-04-21 (木) 14:16:20)
- 12 (2016-04-21 (木) 15:21:19)
- 13 (2016-04-21 (木) 16:25:11)
- 14 (2016-04-21 (木) 20:30:23)
- 15 (2016-04-21 (木) 21:35:35)
- 16 (2016-04-23 (土) 04:04:49)
- 17 (2016-04-23 (土) 06:38:11)
- 18 (2016-04-23 (土) 08:49:04)
- 19 (2016-04-23 (土) 15:30:52)
- 20 (2016-04-24 (日) 18:51:41)
- 21 (2016-04-25 (月) 00:02:56)
- 22 (2016-04-25 (月) 16:29:49)
- 23 (2016-04-26 (火) 22:53:24)
- 24 (2016-04-26 (火) 23:55:34)
- 25 (2016-04-27 (水) 01:35:56)
- 26 (2016-04-27 (水) 07:02:07)
- 27 (2016-04-27 (水) 09:19:32)
- 28 (2016-04-27 (水) 10:58:38)
- 29 (2016-04-27 (水) 12:17:54)
- 30 (2016-04-27 (水) 18:37:47)
- 31 (2016-04-27 (水) 20:23:07)
- 32 (2016-04-27 (水) 21:59:10)
- 33 (2016-04-27 (水) 23:05:25)
- 34 (2016-04-28 (木) 00:05:31)
- 35 (2016-04-28 (木) 01:09:24)
- 36 (2016-04-28 (木) 02:10:24)
- 37 (2016-04-28 (木) 04:05:53)
- 38 (2016-04-28 (木) 06:14:19)
- 39 (2016-04-28 (木) 07:35:21)
- 40 (2016-04-28 (木) 08:44:56)
- 41 (2016-04-28 (木) 10:40:33)
- 42 (2016-04-28 (木) 12:00:49)
- 43 (2016-04-28 (木) 13:02:59)
- 44 (2016-04-28 (木) 14:24:17)
- 45 (2016-04-28 (木) 15:28:00)
- 46 (2016-04-28 (木) 16:28:31)
- 47 (2016-04-28 (木) 17:30:41)
- 48 (2016-04-28 (木) 18:34:17)
- 49 (2016-04-28 (木) 19:45:11)
- 50 (2016-04-28 (木) 20:45:16)
- 51 (2016-04-28 (木) 21:46:12)
- 52 (2016-04-28 (木) 22:57:43)
- 53 (2016-04-29 (金) 00:27:30)
- 54 (2016-04-29 (金) 01:32:17)
- 55 (2016-04-29 (金) 02:50:22)
- 56 (2016-04-29 (金) 03:52:45)
- 57 (2016-04-29 (金) 05:54:16)
- 58 (2016-04-29 (金) 06:56:13)
- 59 (2016-04-29 (金) 08:09:32)
- 60 (2016-04-29 (金) 09:15:35)
- 61 (2016-04-29 (金) 10:40:26)
- 62 (2016-04-29 (金) 12:12:03)
- 63 (2016-04-29 (金) 13:35:49)
- 64 (2016-04-29 (金) 14:58:43)
- 65 (2016-04-29 (金) 16:37:25)
- 66 (2016-04-29 (金) 17:58:32)
- 67 (2016-04-29 (金) 19:05:11)
- 68 (2016-04-29 (金) 20:28:29)
- 69 (2016-04-29 (金) 21:32:09)
- 70 (2016-04-29 (金) 23:02:04)
- 71 (2016-04-30 (土) 00:54:58)
- 72 (2016-04-30 (土) 02:13:59)
- 73 (2016-04-30 (土) 03:38:07)
- 74 (2016-04-30 (土) 05:09:34)
- 75 (2016-04-30 (土) 07:31:29)
- 76 (2016-04-30 (土) 09:01:54)
- 77 (2016-04-30 (土) 10:26:33)
- 78 (2016-04-30 (土) 12:02:10)
- 79 (2016-04-30 (土) 13:03:34)
- 80 (2016-04-30 (土) 14:04:09)
- 81 (2016-04-30 (土) 15:13:16)
- 82 (2016-04-30 (土) 16:16:40)
- 83 (2016-04-30 (土) 17:47:45)
- 84 (2016-04-30 (土) 19:00:47)
- 85 (2016-04-30 (土) 20:02:19)
- 86 (2016-04-30 (土) 21:46:11)
- 87 (2016-04-30 (土) 23:11:42)
- 88 (2016-05-01 (日) 00:35:02)
- 89 (2016-05-01 (日) 01:39:32)
- 90 (2016-05-01 (日) 04:04:59)
- 91 (2016-05-01 (日) 05:39:27)
- 92 (2016-05-01 (日) 07:02:19)
- 93 (2016-05-01 (日) 10:00:08)
- 94 (2016-05-01 (日) 11:05:48)
- 95 (2016-05-01 (日) 12:10:59)
- 96 (2016-05-01 (日) 14:02:46)
- 97 (2016-05-01 (日) 15:36:32)
- 98 (2016-05-01 (日) 16:38:13)
- 99 (2016-05-01 (日) 19:22:01)
- 100 (2016-05-01 (日) 21:02:34)
- 101 (2016-05-02 (月) 01:26:31)
- 102 (2016-05-02 (月) 02:33:47)
- 103 (2016-05-02 (月) 03:47:14)
- 104 (2016-05-02 (月) 05:08:07)
- 105 (2016-05-02 (月) 06:46:37)
- 106 (2016-05-02 (月) 09:24:14)
- 107 (2016-05-02 (月) 12:29:48)
- 108 (2016-05-02 (月) 13:34:28)
- 109 (2016-05-02 (月) 16:00:06)
- 110 (2016-05-02 (月) 17:00:10)
- 111 (2016-05-02 (月) 19:02:13)
- 112 (2016-05-02 (月) 20:11:39)
- 113 (2016-05-02 (月) 21:20:52)
- 114 (2016-05-02 (月) 22:28:07)
- 115 (2016-05-02 (月) 23:41:54)
- 116 (2016-05-03 (火) 00:53:23)
- 117 (2016-05-03 (火) 01:55:58)
- 118 (2016-05-03 (火) 03:41:12)
- 119 (2016-05-03 (火) 06:28:09)
- 120 (2016-05-03 (火) 08:11:29)
- 121 (2016-05-03 (火) 11:30:09)
- 122 (2016-05-03 (火) 12:39:29)
- 123 (2016-05-03 (火) 13:40:54)
- 124 (2016-05-03 (火) 15:10:43)
- 125 (2016-05-03 (火) 16:11:58)
- 126 (2016-05-03 (火) 17:36:51)
- 127 (2016-05-03 (火) 18:44:34)
- 128 (2016-05-03 (火) 19:45:23)
- 129 (2016-05-03 (火) 22:03:27)
- 130 (2016-05-04 (水) 07:54:29)
- 131 (2016-05-04 (水) 09:02:08)
- 132 (2016-05-04 (水) 14:24:59)
- 133 (2016-05-04 (水) 16:36:00)
- 134 (2016-05-04 (水) 17:37:44)
- 135 (2016-05-04 (水) 21:57:14)
- 136 (2016-05-05 (木) 01:05:20)
- 137 (2016-05-05 (木) 06:28:12)
- 138 (2016-05-05 (木) 08:53:31)
- 139 (2016-05-05 (木) 10:38:50)
- 140 (2016-05-05 (木) 13:53:38)
- 141 (2016-05-05 (木) 16:45:24)
- 142 (2016-05-05 (木) 18:13:30)
- 143 (2016-05-05 (木) 22:12:23)
- 144 (2016-05-06 (金) 01:58:19)
- 145 (2016-05-06 (金) 03:28:55)
- 146 (2016-05-06 (金) 05:23:46)
- 147 (2016-05-06 (金) 08:05:10)
- 148 (2016-05-06 (金) 11:17:22)
- 149 (2016-05-06 (金) 21:32:41)
- 150 (2016-05-06 (金) 23:58:49)
- 151 (2016-05-07 (土) 02:38:16)
- 152 (2016-05-07 (土) 04:14:33)
- 153 (2016-05-07 (土) 06:13:19)
- 154 (2016-05-07 (土) 09:26:45)
- 155 (2016-05-07 (土) 20:54:00)
- 156 (2016-05-07 (土) 23:07:13)
- 157 (2016-05-08 (日) 02:19:06)
- 158 (2016-05-08 (日) 05:12:27)
- 159 (2016-05-08 (日) 10:17:09)
- 160 (2016-05-08 (日) 11:19:31)
- 161 (2016-05-08 (日) 13:27:53)
- 162 (2016-05-08 (日) 14:39:46)
- 163 (2016-05-08 (日) 15:50:22)
- 164 (2016-05-08 (日) 17:34:46)
- 165 (2016-05-08 (日) 18:35:29)
- 166 (2016-05-08 (日) 19:41:39)
- 167 (2016-05-08 (日) 20:52:13)
- 168 (2016-05-09 (月) 02:31:26)
- 169 (2016-05-09 (月) 09:10:32)
- 170 (2016-05-09 (月) 11:09:23)
- 171 (2016-05-09 (月) 14:48:19)
- 172 (2016-05-09 (月) 15:50:13)
- 173 (2016-05-09 (月) 17:29:21)
- 174 (2016-05-09 (月) 19:18:35)
- 175 (2016-05-09 (月) 21:29:42)
- 176 (2016-05-09 (月) 22:47:40)
- 177 (2016-05-10 (火) 01:01:22)
- 178 (2016-05-10 (火) 10:11:41)
- 179 (2016-05-10 (火) 11:16:32)
- 180 (2016-05-10 (火) 17:09:47)
- 181 (2016-05-10 (火) 20:06:17)
- 182 (2016-05-11 (水) 01:35:29)
- 183 (2016-05-11 (水) 13:08:47)
- 184 (2016-05-11 (水) 14:54:56)
- 185 (2016-05-11 (水) 17:46:16)
- 186 (2016-05-11 (水) 20:55:43)
- 187 (2016-05-11 (水) 23:09:15)
- 188 (2016-05-12 (木) 00:25:35)
- 189 (2016-05-12 (木) 10:48:25)
- 190 (2016-05-12 (木) 12:13:34)
- 191 (2016-05-12 (木) 13:54:00)
- 192 (2016-05-12 (木) 17:29:31)
- 193 (2016-05-12 (木) 20:21:09)
- 194 (2016-05-13 (金) 01:01:50)
- 195 (2016-05-13 (金) 02:23:57)
- 196 (2016-05-13 (金) 03:32:04)
- 197 (2016-05-13 (金) 08:08:02)
- 198 (2016-05-13 (金) 10:45:39)
- 199 (2016-05-13 (金) 13:04:26)
- 200 (2016-05-13 (金) 14:13:19)
- 201 (2016-05-13 (金) 17:38:08)
- 202 (2016-05-13 (金) 18:47:00)
- 203 (2016-05-13 (金) 20:02:59)
- 204 (2016-05-14 (土) 00:24:38)
- 205 (2016-05-14 (土) 03:56:21)
- 206 (2016-05-14 (土) 05:58:55)
- 207 (2016-05-14 (土) 08:07:41)
- 208 (2016-05-14 (土) 10:58:09)
- 209 (2016-05-14 (土) 16:35:02)
- 210 (2016-05-14 (土) 18:54:35)
- 211 (2016-05-14 (土) 20:42:20)
- 212 (2016-05-15 (日) 02:42:32)
- 213 (2016-05-15 (日) 03:43:29)
- 214 (2016-05-15 (日) 04:52:40)
- 215 (2016-05-15 (日) 06:57:23)
- 216 (2016-05-15 (日) 21:37:26)
- 217 (2016-05-16 (月) 02:28:08)
- 218 (2016-05-16 (月) 07:21:23)
- 219 (2016-05-16 (月) 21:04:25)
- 220 (2016-05-17 (火) 03:14:00)
- 221 (2016-05-17 (火) 11:54:43)
- 222 (2016-05-17 (火) 18:29:04)
- 223 (2016-05-18 (水) 08:36:47)
- 224 (2016-05-18 (水) 15:01:28)
- 225 (2016-05-18 (水) 16:18:27)
- 226 (2016-05-18 (水) 17:49:12)
- 227 (2016-05-18 (水) 23:46:59)
- 228 (2016-05-19 (木) 08:15:50)
- 229 (2016-05-19 (木) 13:06:31)
- 230 (2016-05-19 (木) 14:13:19)
- 231 (2016-05-19 (木) 15:57:06)
- 232 (2016-05-19 (木) 20:13:51)
- 233 (2016-05-19 (木) 22:57:42)
- 234 (2016-05-20 (金) 13:58:46)
- 235 (2016-05-20 (金) 18:56:37)
- 236 (2016-05-20 (金) 20:57:07)
- 237 (2016-05-20 (金) 22:56:14)
- 238 (2016-05-21 (土) 16:49:34)
- 239 (2016-05-21 (土) 22:30:30)
- 240 (2016-05-22 (日) 06:48:07)
- 241 (2016-05-22 (日) 09:26:06)
- 242 (2016-05-23 (月) 06:56:11)
- 243 (2016-05-23 (月) 18:07:51)
- 244 (2016-05-23 (月) 22:18:50)
- 245 (2016-05-24 (火) 01:22:05)
- 246 (2016-05-24 (火) 20:48:21)
- 247 (2016-05-25 (水) 22:34:01)
- 248 (2016-05-26 (木) 01:08:32)
- 249 (2016-05-26 (木) 23:47:56)
- 250 (2016-05-27 (金) 00:51:25)
- 251 (2016-05-27 (金) 02:28:33)
- 252 (2016-05-27 (金) 12:19:45)
- 253 (2016-05-27 (金) 13:48:03)
- 254 (2016-05-27 (金) 16:40:47)
- 255 (2016-05-27 (金) 19:39:00)
- 256 (2016-05-27 (金) 21:51:03)
- 257 (2016-05-27 (金) 23:17:36)
- 258 (2016-05-29 (日) 17:44:59)
- 259 (2016-05-29 (日) 23:29:33)
- 260 (2016-05-30 (月) 01:25:55)
- 261 (2016-05-30 (月) 04:22:17)
- 262 (2016-05-30 (月) 11:17:03)
- 263 (2016-06-01 (水) 11:02:36)
- 264 (2016-06-03 (金) 05:04:25)
- 265 (2016-06-04 (土) 18:08:19)
- 266 (2016-06-09 (木) 15:56:19)
- 267 (2016-06-10 (金) 00:04:53)
- 268 (2016-06-13 (月) 09:17:01)
- 269 (2016-06-13 (月) 21:56:38)
- 270 (2016-06-14 (火) 16:20:20)
- 271 (2016-06-16 (木) 07:00:02)
- 272 (2016-06-17 (金) 21:15:37)
- 273 (2016-06-19 (日) 21:30:54)
- 274 (2016-06-19 (日) 22:35:37)
- 275 (2016-06-20 (月) 01:20:20)
- 276 (2016-06-20 (月) 08:11:43)
- 277 (2016-06-20 (月) 09:34:28)
- 278 (2016-06-20 (月) 20:06:53)
- 279 (2016-06-20 (月) 21:34:33)
- 280 (2016-06-21 (火) 04:49:28)
- 281 (2016-06-21 (火) 08:17:28)
- 282 (2016-06-21 (火) 12:06:50)
- 283 (2016-06-21 (火) 14:05:16)
- 284 (2016-06-22 (水) 00:03:13)
- 285 (2016-06-24 (金) 21:40:01)
- 286 (2016-06-24 (金) 22:47:03)
- 287 (2016-06-26 (日) 15:43:18)
- 288 (2016-06-27 (月) 23:47:46)
- 289 (2016-06-28 (火) 07:56:14)
- 290 (2016-06-28 (火) 17:24:24)
- 291 (2016-06-28 (火) 20:57:50)
- 292 (2016-06-28 (火) 23:44:15)
- 293 (2016-06-29 (水) 20:21:52)
- 294 (2016-06-30 (木) 13:53:43)
- 295 (2016-07-01 (金) 20:21:49)
- 296 (2016-07-03 (日) 01:53:02)
- 297 (2016-07-03 (日) 14:15:33)
- 298 (2016-07-03 (日) 16:05:39)
- 299 (2016-07-03 (日) 20:35:34)
- 300 (2016-07-05 (火) 12:06:03)
- 301 (2016-07-08 (金) 17:04:57)
- 302 (2016-07-12 (火) 04:32:41)
- 303 (2016-07-14 (木) 10:33:21)
- 304 (2016-07-14 (木) 12:40:12)
- 305 (2016-07-14 (木) 19:42:48)
- 306 (2016-07-15 (金) 00:37:10)
- 307 (2016-07-15 (金) 13:04:12)
- 308 (2016-07-16 (土) 12:27:41)
- 309 (2016-07-16 (土) 21:05:46)
- 310 (2016-07-16 (土) 23:11:53)
- 311 (2016-07-23 (土) 15:30:13)
- 312 (2016-07-25 (月) 20:49:00)
- 313 (2016-07-25 (月) 22:18:44)
- 314 (2016-07-25 (月) 23:30:13)
- 315 (2016-07-26 (火) 00:53:50)
- 316 (2016-07-26 (火) 02:31:44)
- 317 (2016-07-26 (火) 08:06:26)
- 318 (2016-07-26 (火) 09:07:37)
- 319 (2016-07-26 (火) 10:30:47)
- 320 (2016-07-26 (火) 11:56:47)
- 321 (2016-07-26 (火) 17:20:41)
- 322 (2016-07-26 (火) 18:24:38)
- 323 (2016-07-26 (火) 20:14:10)
- 324 (2016-07-26 (火) 22:09:57)
- 325 (2016-07-26 (火) 23:23:10)
- 326 (2016-07-27 (水) 00:47:40)
- 327 (2016-07-27 (水) 01:48:26)
- 328 (2016-07-27 (水) 02:58:26)
- 329 (2016-07-27 (水) 04:59:53)
- 330 (2016-07-27 (水) 07:13:13)
- 331 (2016-07-27 (水) 08:58:02)
- 332 (2016-07-27 (水) 13:45:42)
- 333 (2016-07-27 (水) 15:36:39)
- 334 (2016-07-27 (水) 16:59:56)
- 335 (2016-07-27 (水) 19:22:39)
- 336 (2016-07-28 (木) 00:35:31)
- 337 (2016-07-28 (木) 02:11:09)
- 338 (2016-07-28 (木) 06:29:47)
- 339 (2016-07-28 (木) 08:35:45)
- 340 (2016-07-28 (木) 10:45:10)
- 341 (2016-07-28 (木) 14:57:26)
- 342 (2016-07-28 (木) 21:38:42)
- 343 (2016-07-29 (金) 01:20:33)
- 344 (2016-07-29 (金) 14:00:57)
- 345 (2016-07-29 (金) 16:07:09)
- 346 (2016-07-29 (金) 21:12:20)
- 347 (2016-07-30 (土) 03:11:35)
- 348 (2016-07-30 (土) 10:59:04)
- 349 (2016-07-30 (土) 12:21:42)
- 350 (2016-07-30 (土) 19:38:19)
- 351 (2016-07-31 (日) 10:55:48)
- 352 (2016-07-31 (日) 20:27:49)
- 353 (2016-07-31 (日) 22:18:44)
- 354 (2016-08-01 (月) 00:19:25)
- 355 (2016-08-01 (月) 19:47:25)
- 356 (2016-08-02 (火) 14:20:53)
- 357 (2016-08-02 (火) 18:53:14)
- 358 (2016-08-03 (水) 10:03:21)
- 359 (2016-08-03 (水) 14:53:13)
- 360 (2017-01-17 (火) 20:26:21)
百の貌のハサン?
- 素敵な画像だー -- 2015-07-10 (金) 16:04:11
- 宝具は、全員集合して、Q多段攻撃、自身の攻撃と防御を大ダウン&スター大量獲得とかになりそうな予感 -- 2015-10-31 (土) 17:51:02
- BAQで別々のアサシン出てきて攻撃とかおもしろそうだな -- 2015-10-31 (土) 19:05:38
- Qで女性人格、Aでザイード、Bで巨人人格かな -- 2015-12-06 (日) 11:09:11
- 某忍者の格ゲーみたいに中の人が出てきてコンボ決めるのを彷彿とした -- 2016-03-12 (土) 21:23:11
- 虚淵のZeroで考えてたという幼アサシンでお願いします、なんでもしますから -- 2015-12-14 (月) 02:16:36
- まさかのCV:島崎信長アサシン大復活 -- 2016-01-04 (月) 23:41:17
- 最近のZeroの再放送でZeroアサシンも参戦してるってテロップ流れたのにまだ出られてない悲しみ -- 2016-01-04 (月) 23:46:28
- きのこからしてZeroの相談室で呪腕ハサンとザイードの願い間違えてたくらいだからなぁ -- 2016-02-05 (金) 21:26:30
- アサ子さん最かわ実装はよ -- 2016-01-30 (土) 09:36:16
- 彼らには☆1であってほしい。ただし星生産能力のみ反則ギリギリ実装はよー -- 2016-02-03 (水) 13:24:25
- アサ子、ちびアサ、ザイードがそれぞれ単独のサーヴァントとして登場 -- 2016-02-05 (金) 21:11:04
- ついに来るのか、星3くらいが良いな。星4以上は流石におかしいよね。兄貴やディルムッドも星3なんだから。 -- 2016-02-05 (金) 21:20:10
- 画像の教キャラ感 -- 2016-02-05 (金) 21:25:13
- ハサンはイスラム教キャラだよね -- 2016-02-26 (金) 22:22:13
- 専科百般はランダム付与みたいな感じにされそうでやだなあ… -- 2016-02-05 (金) 21:26:08
- 全体宝具持ちアサシン候補の希望の星 -- 2016-03-04 (金) 20:05:17
- アンメアの二人もできなかったんだからこっちは絶望的だよなぁ。宝具だけ出てきそう -- 2016-03-04 (金) 20:16:14
- 公式ページの参加声優一覧にアサ子の人がいるから、アサ子メインで宝具でザイードその他が出るって感じかな -- 2016-03-04 (金) 20:17:22
- そろそろ次の章で来てほしいなー -- 2016-03-31 (木) 21:37:47
- 性別が関係する効果とかデオン君ちゃんみたいになるのかね。 -- 2016-03-31 (木) 21:42:35
- みんなしてイスカンダル実装って喜んでるけど、この人たちもほぼ実装確定なのでどうか祝ってあげてください -- 2016-04-18 (月) 11:04:25
- 今日の生放送で、このイベントでの実装はないと明言されたようなもんだからな。祝うも何も、一気にお葬式だよ。 -- 2016-04-20 (水) 23:05:53
- 最終イラストがロリアサで人気でちゃう悪寒ががが -- 2016-04-19 (火) 16:32:12
- 百貌「……我らは出られるのか?」 -- 2016-04-20 (水) 22:58:31
- ZeroコラボなのにZeroサーヴァントの中で仲間ハズレの彼らの運命はいかに? -- 2016-04-20 (水) 23:04:50
- 最後の赤い人が百人の中の誰かかも知れない(震え) -- 2016-04-20 (水) 23:06:22
- 最後のはアインツベルン道場を経て覚醒した暗殺王ザイードだよ -- 2016-04-20 (水) 23:42:53
- ZeroコラボなのにZeroサーヴァントの中で仲間ハズレの彼らの運命はいかに? -- 2016-04-20 (水) 23:04:50
- 宝具は全員で囲んで短剣乱射する☆産み特化の、いわばダメージがショボいアタランテ宝具みたいなのがいいなー -- 2016-04-20 (水) 23:08:38
- Zeroイベの特攻鯖に入ってない…あっ(察し) -- 2016-04-20 (水) 23:47:01
- なんでやあれイスカンダル自身すら入ってないやろ!!(希望的観測) -- 2016-04-21 (木) 15:27:03
- 今週はアルトリアとギルで搾り取り、来週はイスカンダルと謎のアサシンと百の貌で搾り取る……きっとそんな算段なんだろう -- 2016-04-23 (土) 04:04:49
- そりゃ「今のうちに育てておくといい」サーヴァントなんだから、未実装なのに載るわけないじゃん。 -- 2016-04-25 (月) 16:54:31
- なんでやあれイスカンダル自身すら入ってないやろ!!(希望的観測) -- 2016-04-21 (木) 15:27:03
- 新宿の壁巻き広告にはいるみたいだね -- 2016-04-21 (木) 14:16:20
- イスカンダルガチャに入るとみて良さげだな。 イスカンダルは間違いなく期間限定ストーリーガチャ追加なしだろうがこっちはさすがに追加されるだろう。 -- 2016-04-21 (木) 15:21:19
- 配布鯖の可能性を信じたい…… -- 2016-04-21 (木) 16:28:07
- 別に壁巻き広告にいるといって、実装されるとは限らん。あくまでガチャの目玉はイスカンダルなのだし。イベントストーリーの中には出るだろうが。 -- 2016-04-21 (木) 21:10:50
- イスカンダルガチャに入るとみて良さげだな。 イスカンダルは間違いなく期間限定ストーリーガチャ追加なしだろうがこっちはさすがに追加されるだろう。 -- 2016-04-21 (木) 15:21:19
- まあでも実際実装するなら結構手間かかるキャラだよね、全員有る程度見た目にバラつきがあるあたり -- 2016-04-21 (木) 16:06:35
- こないだのUnite2016での話だと全再臨段階の絵を1枚のテクスチャに納めてるから、zeroアサシンの特徴には合わないんだよな。 多分再臨で個々の見た目が変わるんじゃなくて人数が増えるんだろう。 -- 2016-04-21 (木) 16:25:11
- 再臨を重ねるとアサ子→ちびアサ→ザイードの順にイラストが変わる -- 2016-04-21 (木) 20:30:23
- なんでさ -- 2016-04-21 (木) 20:38:16
- ザイード=サンは失敗の出来ない重要な任務で使うプロフェッショナル人格だから -- 2016-04-23 (土) 06:38:11
- って言うかあれだ、QABのカードで別人格の奴が飛び出て攻撃とかすればいいんだ。Q本体、Aアサ子、Bザイードみたいに -- 2016-04-23 (土) 15:30:52
- 声優さんもすげーばらけてるしな。オリオンは1鯖2人役のカードだが、アサ子の声優さんはクレジットされてるとして・・・回す方のノッブも実はZeroアサシンの1人だしという。 -- 2016-04-21 (木) 21:14:19
- 回す方のノッブCVのZeroアサシンってどこに登場してる? -- 2016-04-23 (土) 07:32:15
- ザイード、もとい、最弱のアサシンがギルにクラッシュされた直後の、マスター保護偽装 兼 作戦会議で言峰教会に「アサシンだョ全員集合」(笑)やってるシーンに回すノッブアサシンがいる・・・んじゃなかったかな。Zeroアサシンの1人だということはムックのインタビューに書いてるよ。 -- 2016-04-23 (土) 15:53:02
- こないだのUnite2016での話だと全再臨段階の絵を1枚のテクスチャに納めてるから、zeroアサシンの特徴には合わないんだよな。 多分再臨で個々の見た目が変わるんじゃなくて人数が増えるんだろう。 -- 2016-04-21 (木) 16:25:11
- 全体攻撃宝具アサシン期待 -- 2016-04-21 (木) 21:05:09
- それは期待したいな。星3でクイック宝具だといい! -- 2016-04-21 (木) 21:35:35
- どうかなぁ・・・Zeroマテリアルみる限りでは人格分割そのものが宝具だし、Zero劇中ではウェイバー1人ねらいだったんだよねぇ・・・全員回避付与とかサポート宝具かもしれんなぁ。 -- 2016-04-23 (土) 16:19:32
- シェイクスピアの宝具みたいに分裂からの突撃みたいなイメージある -- 2016-04-24 (日) 18:51:41
- どんなレア度であれ、出てきたらイスカンダルにクラス相性盾にしてリベンジ出来るんだよなー。早く見たい -- 2016-04-23 (土) 07:35:15
- イスカンダルを引いた一部のプレイヤーはクラス相性を無視して原作再現しそう -- 2016-04-23 (土) 08:49:04
- この人の性別判定どうなるんだろう。メインはアサ子さんっぽいから女性判定か、はたまた男女両属性持ちになるか -- 2016-04-24 (日) 18:52:34
- 人格変わってるだけだからなぁ・・・。実際の性別は不明だから不明扱い? -- 2016-04-24 (日) 18:56:06
- 要求してくる再臨素材はやはり新素材か 血の涙石かな -- 2016-04-25 (月) 00:02:56
- 今回のイベ配布で来てほしいなぁ。あと全体宝具だったら尚良しなのだが -- 2016-04-25 (月) 16:29:49
- 星3かあ。イベント終ってフレポガチャにくるかしら。 -- 2016-04-26 (火) 22:53:24
- 正直今回一番楽しみにしていた鯖。本編で不遇すぎたから報いてあげたい的なアレで -- 2016-04-26 (火) 22:55:26
- やっぱり最終再臨後のセイントグラフがChoo Choo TRAINみたいな感じになっていたりするのかしらん。 -- 2016-04-26 (火) 22:58:07
- 正直イスカンダルの100倍欲しい -- 2016-04-26 (火) 23:09:50
- 勝手にお通夜のつもりでいたけどちゃんと出れてよかった。来た!見た!ならば次は当てるだけだ!ですね! -- 2016-04-26 (火) 23:10:26
- 単体宝具かあ…既存アサシンで全体宝具持ちになれる可能性がある鯖だと期待していたが -- 2016-04-26 (火) 23:11:59
- この人に性別とか無粋なのだが、アサ子さんメインだし、エウリュアレ氏以来の☆3女の子鯖みたいなものだから嬉しいぞ -- 2016-04-26 (火) 23:35:28
- 宝具見だだけだと、単純に殺エミヤの低コスト版みたいにも見えるね。スキルで差別化はされるだろうか -- 2016-04-26 (火) 23:37:38
- レアリティ詐欺の代表ジャスティスハサン先生の件があるから、星さえ出してくれればワンチャン。というか専科百般は強スキルに料理できる素養がある。…劣化皇帝特権とか。 -- 2016-04-26 (火) 23:48:27
- ハサン呼びまくる全体宝具だと思ってたのに単体か、単体ばっかやないかアサシン -- 2016-04-26 (火) 23:51:12
- 正直ホボ確実に手に入るであろう星3で出たのが嬉しいな、幻より使えるかわかんないけど手に入るほうがいい -- 2016-04-26 (火) 23:51:34
- ザイードさんの出番はあるんでしょうか -- 2016-04-26 (火) 23:55:34
- 地味ーに、けーかちゃん以来のまともな☆3アサシン -- 2016-04-26 (火) 23:55:57
- 風除けあれば上位ハサンになれるか -- 2016-04-26 (火) 23:59:22
- ☆3ピックアップ鯖ってピックアップ中もフレポガチャからも出るんだっけ?子ギルの時どうだったか忘れた。 -- 2016-04-26 (火) 23:59:30
- メンテにフレポ召喚更新があるから、ワンチャンあるかも。新章実装だから勝手は違うが、ジェロニモとビリーは実装当日にフレポでも出るようになってたし -- 2016-04-27 (水) 00:01:18
- じゃあ特攻鯖だしZeroイベントはまずはフレポガチャぶん回してこの人引くところからだな。情報ありがとう。 -- 2016-04-27 (水) 00:08:30
- メンテにフレポ召喚更新があるから、ワンチャンあるかも。新章実装だから勝手は違うが、ジェロニモとビリーは実装当日にフレポでも出るようになってたし -- 2016-04-27 (水) 00:01:18
- どのカードでもいいから踊りながら攻撃するザイードが出てたらアサシンとして常用したい -- 2016-04-27 (水) 00:03:51
- どうせアンメアみたいに動くのはアサ子だけでカード選択時にどこからともなく「他愛なし!」とか聞こえるぐらいじゃね -- 2016-04-27 (水) 00:05:11
- 回避スキルが発動した時だけザイードが出てくる、とかだと面白いんだがw -- 2016-04-27 (水) 11:44:40
- ジキル&ハイド型で回避スキルの効果ある間はザイードさんに変身という線は・・・ないかー -- 2016-04-27 (水) 18:37:47
- どうせアンメアみたいに動くのはアサ子だけでカード選択時にどこからともなく「他愛なし!」とか聞こえるぐらいじゃね -- 2016-04-27 (水) 00:05:11
- 本編じゃイスカンダルに蹂躙されたけどgoじゃクラス相性のおかげで圧倒的有利になれるんだよな -- 2016-04-27 (水) 00:04:14
- 単体攻撃と言うことは、宝具で集団リンチでもするのか… -- 2016-04-27 (水) 00:18:50
- 今回実装されないかも……と思わせておいてひょっこり出てくるあたりさすが気配遮断A+ですわ…… -- 2016-04-27 (水) 01:35:56
- この時のために石を貯めておいたのさ。 -- 2016-04-27 (水) 07:02:07
- デオンちゃんくんやアストルフォくんちゃんみたいな扱いかな -- 2016-04-27 (水) 07:15:02
- アイリ「他愛なし」ぜっちゃん「他愛なし」アイリ「他愛なし」ぜっちゃん「他愛なし」 -- 2016-04-27 (水) 07:33:02
- 来年のバレンタインチョコが楽しみぞ -- 2016-04-27 (水) 09:19:32
- しかし蔵知の司書と 専科百般はスキル効果がいまいち想像できんな あとこの人(達)風除け持ってないのね -- 2016-04-27 (水) 09:42:05
- まだわからんのじゃあないの? -- 2016-04-27 (水) 10:59:50
- Zeroマテの情報をそのまま書いてあるだけなんじゃない? -- 2016-04-27 (水) 11:46:04
- 百般は劣化神授・魔境・皇帝特権って感じだからランダム強化かな 司書はスター獲得が一番それっぽいか ランダム獲得になりそうで怖いが -- 2016-04-27 (水) 12:17:54
- 蔵書は黄金+スター発生upでしたよ、確か -- 2016-04-28 (木) 01:09:24
- 黄金率+でした。3つめは戦線離脱?とか言う回復効果アイコンでした -- 2016-04-28 (木) 01:12:27
- CV島﨑信長のハサンってアニメZeroのどこで出てる? -- 2016-04-27 (水) 10:58:38
- 2話だったか3話だったかで、言峰親子の前で分身した時の個体のどれか…多分 -- 2016-04-27 (水) 12:21:22
- もう -- 2016-04-28 (木) 00:09:22
- もういっそ信長ハサンは「回し過ぎの破産(ハサン)」、と言う事で -- 2016-04-28 (木) 00:10:22
- ハサン先生と区別するために略称というか愛称というかなにかあった方が良いのだろうか。 -- 2016-04-27 (水) 18:45:38
- 百とかゼロとかで区別つくし -- 2016-04-27 (水) 18:51:16
- おっと途切れた。呼称とかつくなら勝手につくしどうでもよかろ -- 2016-04-27 (水) 18:52:37
- メインキャラはアサ子っぽいしそれで定着しそうではある -- 2016-04-27 (水) 20:23:07
- てっきり他愛なしサンが来ると思ってた。まぁハサン先生と描き分けできにくいから止めたんだろうけど -- 2016-04-28 (木) 00:55:56
- 百だからももちゃんでいこう。 -- 2016-04-28 (木) 00:21:15
- 百とかゼロとかで区別つくし -- 2016-04-27 (水) 18:51:16
- プリヤで出てきたハサンがコイツだっけ? 宝具は囲んでナイフグサーかな? -- 2016-04-27 (水) 20:54:16
- 然り然り。プリヤ1期唯一の四次鯖。 -- 2016-04-27 (水) 21:59:10
- 草場の陰でハサン先生が泣いておられる -- 2016-04-27 (水) 23:05:25
- その上最近じゃあプリヤにパチモンまで出てきたからな、ハサン先生 -- 2016-04-27 (水) 23:08:53
- 一体がザコでも搦め手も使うプロ集団が怖いことを教えてくれる百ハサン先生 -- 2016-04-27 (水) 23:22:19
- やったー女性の上に仮面が取れるよ! -- 2016-04-28 (木) 00:03:15
- 祝☆ザイード登場 -- 2016-04-28 (木) 00:05:31
- マジか!? それは嬉しすぎる -- 2016-04-28 (木) 01:27:02
- まさかの再臨でカード構成を変えれる仕様である -- 2016-04-28 (木) 00:06:27
- 「他愛なし」も完備かっ! -- 2016-04-28 (木) 00:07:39
- ダンサー!ダンサーじゃないか! -- 2016-04-28 (木) 00:09:23
- まさかのハサン先生では無くマタハリさんのポジを奪っていくスタイル -- 2016-04-28 (木) 00:52:34
- 暗殺王ザイードさん! -- 2016-04-28 (木) 00:31:22
- ダンスのテーマとともに颯爽と現れるザイードには草しか生えない -- 2016-04-28 (木) 00:38:40
- フレポで出るのかな? -- 2016-04-28 (木) 00:54:27
- ☆3だからフレポにもでるんじゃない? 今はアンリマユもいるから、尚更熱い! -- 2016-04-28 (木) 00:58:10
- メンテ前に回してたらフレポで出ましたよ~ -- 2016-04-28 (木) 02:10:24
- 風除けなしは無念だが仕方がないか 3つ目は回復系っぽいがどういう効果なんだろ -- 2016-04-28 (木) 02:13:20
- 早く育てたいんじゃが……ケリィ(仮)も引けたけどハサン好きなんでこっちを育てたい。 -- 2016-04-28 (木) 02:30:23
- 現在先生を使ってザイードと戦いまくってるけど、あいつらからしたら別のハサンが呼ばれてる状況はやっぱりウザいって思うんかね、ハサン同士は口も聞かないレベルで仲悪いイメージが強いから -- 2016-04-28 (木) 02:32:59
- 狂信者ちゃんがそっちいったぞ -- 2016-04-28 (木) 08:44:56
- マスク外すんかーい! -- 2016-04-28 (木) 02:40:05
- それな! -- 2016-04-28 (木) 09:24:39
- 出来れば、増えて欲しかった... -- 2016-04-28 (木) 11:33:04
- 専科百般は3種カード強化+回避の4種類がそれぞれ確率で発動・・・かな? -- 2016-04-28 (木) 02:41:36
- アイコンから見るに特攻系っぽいかな?いや、まだ再臨できてないから詳しい性能はわからんのだが。あと、三つ目のスキルは戦闘撤退Bで回復系っぽいね。名前から見るに自己回復だろうな -- 2016-04-28 (木) 04:05:53
- 専科百般の回避バフ失敗するじゃねーか・・・回避失敗はきついです -- 2016-04-28 (木) 04:27:43
- ハサン先生と組ませて戦ってるけど、なんか原作みたいに分裂して戦ってるみたいで面白いなwいっそ先生二人にしてハサンパーティ組んでみるか... -- 2016-04-28 (木) 04:37:55
- モーションいい感じで使ってて楽しいな、性能も悪くないし育ててみようか -- 2016-04-28 (木) 06:14:19
- 何で回復スキルにデメリットつけたし… -- 2016-04-28 (木) 06:18:45
- 戦闘撤退ha -- 2016-04-28 (木) 06:46:37
- はLv4で2600回復か。もしかして結構強いんじゃないか -- 2016-04-28 (木) 06:47:12
- 4で2600だとすると10で4000回復かな?デメリットがアレだがこれは中々 -- 2016-04-28 (木) 07:35:21
- デメリットに関しては使う順番さえ気を付ければなんとかなるし、悪くないかもしれない -- 2016-04-28 (木) 12:28:28
- はLv4で2600回復か。もしかして結構強いんじゃないか -- 2016-04-28 (木) 06:47:12
- うちにも来たので今回のイベントも実質クリア。AQのどっち寄りに運用していったらいいのかしらね。 -- 2016-04-28 (木) 08:29:52
- あ、自己解決。蔵知の司書と宝具を考えるとA寄りが適当か。 -- 2016-04-28 (木) 08:32:26
- ちびがいない、この機に公式参戦すると信じてたのに -- 2016-04-28 (木) 09:17:59
- 宝具はプリヤのあれみたいなのが良かったです(台パン) -- 2016-04-28 (木) 09:29:45
- この子のアタックモーションからしてアンメアにもモーション改善来るのかな? -- 2016-04-28 (木) 09:35:09
- 全体宝具だったらなあ。この演出なら全体宝具でいいじゃんよ~ -- 2016-04-28 (木) 10:40:33
- 静謐ちゃんの再臨もこのパターンになるのかな?1つずつずれて第3で私服の可能性もないではないが -- 2016-04-28 (木) 10:47:47
- 蔵知の司書+専科百般からのAクリでNPが凄い稼げるな。 -- 2016-04-28 (木) 10:59:57
- 三段階目で御顔が!! -- 2016-04-28 (木) 12:00:49
- 中身おっさんだけどな -- 2016-04-28 (木) 12:11:26
- ダヴィンチちゃんと違って人格ごとに身体が違うんだからアサ子は女性扱いでいいじゃろ -- 2016-04-28 (木) 12:59:06
- 百体居るうちの1体、ただどれが本物かはわからんので、おっさんとは限らんのじゃ。 -- 2016-04-28 (木) 15:59:51
- 中身おっさんだけどな -- 2016-04-28 (木) 12:11:26
- ところでページ名はこのままで良いのか? 「百の貌のハサン」に変更? -- 2016-04-28 (木) 12:06:20
- 回復量地味に大きいな てか前科百犯って意外と持続ターンあるのね -- 2016-04-28 (木) 12:10:05
- 前科百犯ってひどいなw -- 2016-04-28 (木) 12:11:34
- 間違ってはないだろうけど、スキルとしては弱そうw -- 2016-04-28 (木) 12:23:22
- 前科百犯ってひどいなw -- 2016-04-28 (木) 12:11:34
- イラストを書いたのは腕のハサンと同じタスクオーナーさんか -- 2016-04-28 (木) 12:49:20
- アサシンはてっきり顔潰してると思ってたから仮面外して普通に顔出したのは驚いた -- 2016-04-28 (木) 12:50:38
- マスク取ったら、本当は顔がないということなんでしょうけど、こういうのは夢を語らないとねってことで、普通に素顔イメージを武内が描いてたからな……採用したんだろうな -- 2016-04-28 (木) 13:00:34
- そもそも生前は多重人格なだけの一人人間だったはず(その時顔を潰していたかはわかんない)。分裂する際に「俺の人格ならこんな顔!」ってイメージで姿形が形成されたんじゃない? -- 2016-04-28 (木) 13:02:59
- ↑ミス 一人の人間だったはず -- 2016-04-28 (木) 13:08:33
- ハサンの名を継いだ時点でその人を表すもの―顔も含めて-は捨てるからそんなのは通用しない。 -- 2016-04-28 (木) 18:29:04
- でも歴代ハサンも、聖杯に結構個人的な願い事する人達だしなぁ。埋没するのを嫌ったり、功に焦る自己顕示欲を持ってる奴もいるから顔が形成されても不思議じゃない -- 2016-04-28 (木) 19:23:06
- 顔潰してたのは呪腕のハサンの方で、百の貌のハサンは潰してないんじゃなかったか -- 2016-04-28 (木) 14:24:17
- 明言はしてないけど、顔描いた武内が本当は顔がないんだろうけどって言ってるから、元は勝手に描いてみただけで、顔はないつもりだったと思う。ただ、虚淵も描いた素顔がこれ見てたらアサシンの出番増えてたってくらいは気に入ってたし、再臨のグラ変化させやすいし採用にしたんだろう -- 2016-04-28 (木) 16:02:50
- 19代目のころにはもうハサン終了だしルールとか緩くなってきててそもそも顔を削ぎ落としてないのかもしれない -- 2016-04-28 (木) 16:33:14
- そんな緩い気持ちでハサン継げると思うか?fakeアサシンにも認められてる奴やぞ -- 2016-04-28 (木) 18:34:17
- 3段階目の顔が良くない。そして最終再臨で誰得なエロに走るのはちょっと…… -- 2016-04-28 (木) 13:45:50
- ムキムキの女の子とか俺得 -- 2016-04-28 (木) 16:02:16
- 俺得です。体つきエロいし -- 2016-04-28 (木) 16:28:31
- 俺が得しなければ他の誰かが得する、これを覚えてまた一つ賢くなろうね -- 2016-04-28 (木) 16:34:52
- 俺得ですわ -- 2016-04-28 (木) 16:34:53
- 筋ぴかでごさる! -- 2016-04-28 (四) 18:45:11
- 体つきは良いけど、服装とポーズが好みじゃないな、第3で使ってる -- 2016-04-28 (木) 20:01:28
- ☆3の回復スキルでこれなのを考えると、マルタさんの不遇さがよくわかるな -- 2016-04-28 (木) 14:40:10
- 分裂すればするほど1体当たりは弱くなるんだっけ? じゃあ単体宝具は正解か。。。 -- 2016-04-28 (木) 15:02:46
- 強さは全員統合時÷分裂後人数だからなあ、でもみんなハイレベル気配遮断できるよ(なお正面殴り合いゲーム) -- 2016-04-28 (木) 15:29:23
- 本編の使い方が不味すぎたからなぁ……アサシンなら罠を得意とする人格も同然いるだろうし、罠張って陽動して仕留めるみたいな使い方も出来るだろうし、上手く使えばマスター暗殺だけじゃなく、サーヴァントの相手もいけそうな気がする -- 2016-04-28 (木) 15:57:05
- 強さは全員統合時÷分裂後人数だからなあ、でもみんなハイレベル気配遮断できるよ(なお正面殴り合いゲーム) -- 2016-04-28 (木) 15:29:23
- グワッチャ! -- 2016-04-28 (木) 15:28:00
- 俺、今日帰れたら、このページ編集するんだ…… -- 2016-04-28 (木) 15:48:54
- 結局この子はケーカちゃんより強いの? -- 2016-04-28 (木) 17:30:41
- 即死が無いから微妙。 -- 2016-04-28 (木) 20:58:37
- 何かレベルアップ時のボイスが凄い素直に喜んでるように聞こえてちょっと微笑ましい -- 2016-04-28 (木) 18:50:03
- 三再臨目の素顔のナンカチガウ感……やっぱハサンは仮面被ってたほうがそれっぽいし、正直ちびアサシン見たく普通の褐色美女だったらまた違ったんだが…… -- 2016-04-28 (木) 18:55:02
- 好みの問題もあるから一概には言えないがアサシンなんだし目はもっとキツメに細くしたほうが良かったという個人的感想、特に戦闘時のはちょっと目が大きくて丸みが強すぎる。まぁうちではジャック、ハサン先生と一緒に活躍してるがな! -- 2016-04-28 (木) 19:13:39
- 最終再臨は正直期待してたのと違う感があったが「好きな事」のセリフ聞いたらこれも良いかな~って -- 2016-04-28 (木) 19:15:16
- いつか 静寂の中で眠りたいものです 脳裏に響く、数多の声を全て沈めた上で って台詞聞くと あぁって思うよなぁ -- 2016-04-28 (木) 19:56:49
- 戦闘撤退でオーダーチェンジみたいな効果があれば面白かった気がする -- 2016-04-28 (Thu) 19:47:26
- ぶっちゃけ最終再臨絵はいろんな人格そろい踏みしてほかった -- 2016-04-28 (木) 19:49:32
- 特徴的な唇だな -- 2016-04-28 (木) 19:53:02
- 2段階目までは良いんだけど3段階目からの何か違う感 -- 2016-04-28 (木) 20:09:30
- 第3段階目の素顔はゼロマテに描かれてたのと違いはそうないと思うんだが、口すぼめてる感じがなんか違うみたいに見えちゃってるのかな? -- 2016-04-28 (木) 20:33:07
- 怒らないでね?フラグメンツアサシンみたいな顔を想像して勝手に心ぴょんぴょんして期待してた。 -- 2016-04-28 (木) 20:45:16
- 静謐が出たら課金兵になるって誓った -- 2016-04-28 (木) 22:34:15
- プロトアサシンきたら全力出すわ・・・あの子マジで好きだわ -- 2016-04-28 (木) 23:36:08
- 順当に美人な顔してると思うんだがなぁ。あっちの国の人の美人さんってこんなイメージあるし -- 2016-04-28 (木) 20:52:03
- ずっと口をすぼめてる表情なのが人によっては違和感を感じさせるのかもしれんな -- 2016-04-28 (木) 20:55:36
- うーん、まぁ個人の好みだからなんとも言えないのだけど、この国ではあまり見ないイラストの顔つきだからね。でも好きな人はどんどん使ってほしいなと思うよ。 -- 2016-04-28 (木) 20:56:32
- ほぼイメージ通りってか、以前から二次で流れてるような素顔もこういう感じの顔だし、なんでコレジャナイ騒いでる輩がいるのかわりと理解不能 -- 2016-04-28 (木) 21:01:04
- つーか、ゼロマテの武内絵からまんま持ってきてるんだけどな……アレ知らない人以外と多いのか?って思った -- 2016-04-28 (木) 21:02:38
- ↑ゼロマテは読まなかったなぁ… -- 2016-04-28 (木) 21:07:07
- もう顔の話はいいから、使用感聞きたいんだが -- 2016-04-28 (木) 21:42:29
- ひ、引いたけどメンテでずっとプレイできてない(白目) -- 2016-04-28 (木) 21:44:19
- ヒット数が多いからスターは結構落とすブレイブで23〜26くらい(割りと適当)。素のNP獲得はアーツ多段宝具、通常も3ヒットってのまあって低め。アーツ2枚のアーツチェインとクリティカルで補っていけばなんとかなるとは思う。スキルはまだレベル上げてないから何も言えんが、百般のカード性能アップ&回避はランダムなのもあって、欲しいカードミスるとちょっと痛いかなぁとは思う。レベルアップで安定するのか、上昇数値が上がるだけなのかが問題だな -- 2016-04-28 (木) 22:18:09
- 顔よりもポーズがなぁー仮面付けてるうちは絵になるけど顔出しちゃうと変な感じがする -- 2016-04-28 (木) 21:46:12
- 真っ黒な顔(肌?)色で髪の色と合わないんだな -- 2016-04-28 (木) 22:57:43
- やっぱ有象無象のたくさんのアサシンがいてこそのzeroアサだとおもふ -- 2016-04-28 (木) 22:03:10
- こいつにさせたいことが無い→使い道が無い 以上 -- 2016-04-28 (木) 22:19:26
- スキル優秀でなかなか使いやすいと思うんじゃが・・・ -- 2016-04-28 (木) 22:37:16
- うわぁ -- 2016-04-28 (木) 23:36:29
- おら星3アサシンけーかちゃんとZEROアサシンしかいなんだぞ貴重だぞこらぁ! -- 2016-04-29 (金) 00:32:38
- そうだなジキルはバーサーカーだもんな! -- 2016-04-29 (金) 00:43:38
- あっジキルごめんね!正確には女性星3アサシンだ!(言い訳)使い道?そこの腹筋があるじゃろ(筋肉フェチ -- 2016-04-29 (金) 00:47:33
- 素顔と最終再臨、好きな事の内容を照らし合わせると生前色々と思うことがあったんだなあと考えさせられる -- 2016-04-28 (木) 22:58:50
- 本編での扱い不遇2トップの片割れだったディルムッドが新しい職場で生き生きしてる中、徹底的に気配遮断してたがようやくお呼びが掛かったか。性能とかそういうのは二の次だ。カルデアではマスターと信頼を結んで伸び伸びと過ごしてくれ -- 2016-04-28 (木) 23:34:59
- 呪腕のハサンとの間で嫁姑戦争勃発! -- 2016-04-28 (木) 23:56:34
- そういや生前はオッサンだよね?女性人格って何に使うんだろうか。服とかで骨格をごまかせば女装いけるかな? -- 2016-04-29 (金) 00:27:30
- 生前おっさんって描写どっかにあったっけ?まあ歌舞伎の女形とかみたいに本物よりらしく演じる技術だってあるわけで -- 2016-04-29 (金) 01:32:17
- アニメZeroのEDじゃない?あの時のハサンは明らかにおっさんだったが -- 2016-04-29 (金) 01:33:26
- デオンくんちゃんみたく人格ごとに肉体も丸ごと変化してたんじゃない? 流石にEDのオッサンの外見でアサ子の人格とか本人も周りもキッツいじゃろ・・・ -- 2016-04-29 (金) 01:55:43
- デオンくんちゃんは元が美形の男だからアレだけど、筋骨隆々の大男が骨ゴキゴキ鳴らしながら縮んでロリっ子になるとしたら暗殺教団の人体改造技術マジパネェな…… -- 2016-04-29 (金) 02:58:49
- 後ろ姿でヒゲらしきモジャモジャ見えただけで男か明言されてないような。もしかしたら史実のアンメアみたいに付け髭男装してたのかもしれない -- 2016-04-29 (金) 08:35:36
- 生前おっさんって描写どっかにあったっけ?まあ歌舞伎の女形とかみたいに本物よりらしく演じる技術だってあるわけで -- 2016-04-29 (金) 01:32:17
- 最終まで上げたけど、使いやすくていいな。スキルがどれも優秀。あとは専科百般のランダム付与がスキル上げた時にどうなるか・・・ -- 2016-04-29 (金) 00:53:21
- 我がカルデアのぐだ子、何十人もの人物と呼べる人格全員に主と認められたもよう(絆5)この人だけでハーレム築けるなこれ・・・さすがぐだ子・・・ -- 2016-04-29 (金) 01:01:16
- ぐだ子はマスター力チートというぶっ飛び方してるなほんと -- 2016-04-29 (金) 01:02:26
- マイルームセリフの戦果は、専科のことだろうね -- 2016-04-29 (金) 01:08:20
- ファンアートとかマテに落書き妄想載せる程度だったら別に構わないんだけど、正式なイラストでハサンに顔を与えるのはやめてほしかったな……それはそれとして女暗殺者ってやっぱり最高ですわ、耳が幸せ -- 2016-04-29 (金) 01:17:06
- 静謐ハサンの時点でハサンに顔は与えられてんだよなぁ・・・ -- 2016-04-29 (金) 02:08:18
- 静謐は変装とか変化じゃなかったか?そうでないなら普通にそれも会うとでしょ -- 2016-04-29 (金) 03:09:08
- 訂正 アウトね -- 2016-04-29 (金) 03:09:41
- 潰した顔でどうやって色仕掛けするんだよ。百の貌も多重人格を利用しての暗殺なんだから顔を潰す必要ないし -- 2016-04-29 (金) 03:52:45
- 元々誰でもなかったが故に顔を潰す必要もなかった的なものだと幸せ。まあ、それぞれの人格が想像する自分の顔が霊体の顔として出てるだけじゃないかとも思うが -- 2016-04-29 (金) 03:58:41
- 静謐はハニートラップのために顔を潰してないって理由付けがあるんだが。だったら百ハサンだって同様の理由付けは可能だろう。何をもってアウトだと言いたいの?そもそも顔を潰さなきゃいけない理由とかわかってるのか -- 2016-04-29 (金) 04:40:09
- 色仕掛けという暗殺手段のためだけに「誰でもなくなる」というハサン襲名における思想的重要事項を覆すとか過激派寄りの宗教組織では考え難い。そもそも凹凸のない顔だからこそどんな顔でも再現しやすいって理屈なのに「顔がないから色仕掛けできない」は意味不明だし、さらに言えば生前の百の貌が女性とは限らん(むしろ男性人格が多い)のに色仕掛けを理由にするのは無理があるだろ。マテのときの武内の発言からして百の貌も顔を潰してると考える方が妥当だろ -- 2016-04-29 (金) 09:57:09
- 訂正 「顔がない」じゃなくて「潰した顔でどうやって色仕掛けをする」 -- 2016-04-29 (金) 09:58:55
- というか人格の顔って潰せるもんなのか?ちびアサとか最初から顔あるし顔ないとおかしい人格だし、潰した顔はあるとしても変装担当が持ってってると思うんだが -- 2016-04-29 (金) 12:12:03
- 心象風景が人生経験によっては変化するんだし、人格も後天的な変化(ハサンにとっては顔潰しなど)に影響されててもおかしくないと個人的には思う。それに人格の数だけ分裂してるだけでアイツらが人格そのものってわけではないし。ちびアサは元々は没ネタでそれを本編以外で拾い上げただけだから設定面での話で根拠にするのはちょっと難しいのでは? あと別に変装するためだけに顔を平面にするわけじゃないよ、思想的な意味合いも強いから -- 2016-04-29 (金) 12:47:29
- 静謐ハサンの時点でハサンに顔は与えられてんだよなぁ・・・ -- 2016-04-29 (金) 02:08:18
- 何だろう、最終絵を拡大して顔見てると目の光の無さと相まって死体に見えてきて仕方ない……寝るならせめて目と口閉じようぜ…… -- 2016-04-29 (金) 01:25:20
- 死んだふりがアサ子の「取り柄」という可能性も… -- 2016-04-29 (金) 01:36:54
- 暗殺者だから目と口あけたまま寝てるスキル身に着けてるのかもしれない -- 2016-04-29 (金) 02:07:57
- ヤ◯チャのポーズ…いや何でもありません! -- 2016-04-29 (金) 08:23:45
- ち、違う!俺が引きたかったのはこのアサ子じゃないorz -- 2016-04-29 (金) 02:31:25
- アサ子のスキルが戦闘撤退でザイードのスキルが直感なのか?この人(専科百般から考えるに) -- 2016-04-29 (金) 02:50:22
- それだと暗殺王直感あるのにギルのバビロン発射避けられなかったのか……ということに -- 2016-04-29 (金) 02:57:21
- やはり直感に回避効果はなかった、運営は正しかったんや(錯乱) -- 2016-04-29 (金) 03:11:22
- 直感さん「暗殺王既に詰んだからもう特に何もせんわ」 -- 2016-04-29 (金) 11:19:03
- それだと暗殺王直感あるのにギルのバビロン発射避けられなかったのか……ということに -- 2016-04-29 (金) 02:57:21
- 唇がね・・・ -- 2016-04-29 (金) 03:42:18
- セイントグラフとバトルキャラを再臨1段階で固定しとけばいいじゃない。別にステータス下がるわけじゃないんだし -- 2016-04-29 (金) 04:03:13
- というか肌色部分を全部黒色にしてるせいでな、肌色だったらまぁマシになるはずだ( -- 2016-04-29 (金) 04:27:05
- アサ子ってこんなにエロかったっけ…? ボディラインにこれ以上ないくらい興奮したんだ… -- 2016-04-29 (金) 03:59:01
- 観賞用に育てるか・・・ -- 2016-04-29 (金) 04:12:53
- イベントで気配遮断が孔明に見ぬかれまくってるのを見て、たしかにキャスターと相性悪いんだなと思ったよ…… -- 2016-04-29 (金) 04:19:16
- どっちかと言うと諸葛孔明に暗殺仕掛ける方が三国志的に見ると終わってるからなw -- 2016-04-29 (金) 04:27:34
- リアルに孔明の罠だされちゃあ仕方ない -- 2016-04-29 (金) 06:52:49
- レベルマ全スキルLv4で軽く連れまわしてみたけどスキル無しの素の状態だと低火力・それ以外平凡で全体的にパッとしない印象。 司書と専科百般を積極的に使ってサポート寄りの動きを基本に専科百般の強化入ったカードを少し意識して使い、バフの切れ間やピンチに戦闘撤退で回復して居座るという運用になるかな? 他の鯖以上にスキルをある程度上げてからが本番になりそう -- 2016-04-29 (金) 04:35:42
- ロッククライミングやパルクールが得意な筋肉の付き方って感じ。あの人達の世界大会優勝レベルって「指の第一関節まで引っ掛かればどこでも登れます」「手でぶら下がって足の関節休めます。足でぶら下がって手の関節休めます」とかそんなノリ -- 2016-04-29 (金) 05:54:16
- わかる。締まってるというか、筋肉の塊から削りだしたような身体してるよね -- 2016-04-29 (金) 06:56:13
- ブレイブで結構星落とすな。星22~26くらい落とすし、宝具とのブレイブなら落とす星30超える。星要因としては十分な性能持ってるな -- 2016-04-29 (金) 07:49:28
- 結局グラブルのカリオストロみたいに中身がおっさんってこと? -- 2016-04-29 (金) 07:50:30
- それぞれが様々な得意分野をもつ多重人格が「人格ごとに分裂できるアサシン群体」として現界してるから、「本当の中身(元の主人格)」が誰かは明らかになってなかったような。アサ子かもしれないし、おっさんかもしれないし。聖杯にかける願いも人格統合だから使えばわかるんじゃないかな(そしてバトルロワイヤル始めさせて「最後に残った一人が主人格だったんだよ!」させる汚染聖杯 -- 2016-04-29 (金) 07:54:55
- それなら俺のカルデアではアサ子がぶっちぎりで優勝できるように孔明さんと裏で手をまわすか… -- 2016-04-29 (金) 08:09:32
- 基底のザイードってあったから、ザイードくんが基本(本体)に近いんじゃない? -- 2016-04-29 (金) 09:15:35
- 仮にそうだとしたら、基本に近いのに派生集団に「取り立てて使いどころ無い」扱いされてんのかザイードさん…… -- 2016-04-29 (金) 11:17:14
- ↑確かにwまじでザイードが基本なら、このハサン相当拗らせてんなーw -- 2016-04-29 (金) 11:31:28
- あれだよ、きっと何事においてもある程度は才能があるんだよ。他の人格はその中で一部の才能が突出してるからそれを取り柄にしてて、だから全部の才能が平均点なザイードは取り柄無しの器用貧乏なんじゃない……? -- 2016-04-29 (金) 12:50:33
- ザイード=サンは失敗の出来ない重要な任務で使ってた人格やぞ -- 2016-04-29 (金) 19:05:11
- ZEROのEDで仮面をもったおじさんが出てたけど、イメージ映像じゃなければそれだろうな -- 2016-04-29 (金) 11:25:44
- それぞれが様々な得意分野をもつ多重人格が「人格ごとに分裂できるアサシン群体」として現界してるから、「本当の中身(元の主人格)」が誰かは明らかになってなかったような。アサ子かもしれないし、おっさんかもしれないし。聖杯にかける願いも人格統合だから使えばわかるんじゃないかな(そしてバトルロワイヤル始めさせて「最後に残った一人が主人格だったんだよ!」させる汚染聖杯 -- 2016-04-29 (金) 07:54:55
- ストーリーで何か意味深なこと言っていたな。鐘の音とか初代にして最後の翁とか。これは初代ハサン実装の伏線か? -- 2016-04-29 (金) 08:24:31
- フレポ回してたら出た。ってこの報告既出かな? -- 2016-04-29 (金) 09:03:04
- うむ。とか言いつつ俺も報告しにきた。本命のアレはまだ出ない -- 2016-04-29 (金) 09:36:40
- そういや地味にザイード以外の人格の名前判明なのね ・・・ゴズールはデカハサンでいいとしてマクールってこいつどの場面のハサンだっけ -- 2016-04-29 (金) 10:40:26
- セイバーとランサーのところでの高所の監視役じゃない? -- 2016-04-29 (金) 10:44:09
- でかアサシンってローブ着ていたからゴズールとは別人格かもしれん。キャストオフの可能性もあるが -- 2016-04-29 (金) 13:05:47
- ゴズールさん、これマジ?上半身に比べて下半身が貧弱過ぎるだろ・・・・・ -- 2016-04-29 (金) 16:37:25
- 最後にまたこのような無様って言ってたが、なにかしくじったせいで山の翁は途絶えたのかな? -- 2016-04-29 (金) 12:31:02
- あっ、アサ子さんって真名まだ判明してなかったのか……もうケルゲレン子みたいに今後明かされることなさそう -- 2016-04-29 (金) 12:47:22
- 敵ザイードが明らかに暗殺に適してないデカイ武器持ってて、ザイードお前本当に暗殺者向いてるの?と思ってしまった。 -- 2016-04-29 (金) 12:53:55
- 護衛より多い人数でより強い武器で強引に殺すのもまた暗殺 -- 2016-04-29 (金) 15:55:07
- それをやろうとして王の軍勢に蹂躙されたり、ほんとZeroはろくな目に合ってない鯖多いな…… -- 2016-04-29 (金) 16:42:13
- 実際王の軍勢みたいなの出されなきゃ消耗覚悟すれば1陣営くらいはいけそうだからね、数の暴力暗殺。全方位バリアとか何かしら特別な防御がない相手にはいける -- 2016-04-29 (金) 17:58:32
- ↑ マイルーム台詞からして罠も使えるし、単純に数の暴力じゃなくて、そういうの駆使すればサーヴァント相手もだいぶいけると思う。Zero本編じゃ令呪使われたからか、その事で自暴自棄だったのか特攻しちゃったけど -- 2016-04-29 (金) 18:01:49
- 護衛より多い人数でより強い武器で強引に殺すのもまた暗殺 -- 2016-04-29 (金) 15:55:07
- ザイードやアサ子他ハサンたくさんで頑張ってると思うがこれだけは言わせてくれ。なんでちびアサがいない!! -- 2016-04-29 (金) 13:07:32
- 気持ちはわかる、けど戦闘力のない人格出してどうするって話でもあるしなぁ -- 2016-04-29 (金) 13:35:49
- カプさばはちびアサが一番強かったような… -- 2016-04-29 (金) 14:08:21
- 強いというか有用、他(ザイ、アサ子、でか)は攻撃タイプだけどちびはマナ回収タイプでしかも同タイプのさばよりタフだから -- 2016-04-29 (金) 15:13:00
- 元々戦闘力がない女神さまが鯖化してちょっと強くなってるし、多少はね? -- 2016-04-29 (金) 15:44:01
- ↑3 カプさばのちびハサはHPは一番だけど、戦闘力ないマナ集めユニットだぞ -- 2016-04-29 (金) 17:25:07
- 攻撃するわけでもないのに敵の横を通りすぎたらかわいかったかも -- 2016-04-29 (金) 18:17:45
- 気持ちはわかる、けど戦闘力のない人格出してどうするって話でもあるしなぁ -- 2016-04-29 (金) 13:35:49
- しかしグラフィックの流用と言えばそこまでだけど、ザイードって本当にハサン先生と似てるな -- 2016-04-29 (金) 13:11:14
- 片腕違うだけで衣装はハサン一族の男性が基本とする格好だからねー -- 2016-04-29 (金) 15:19:12
- 違いとしては身長と筋肉量辺りかな? -- 2016-04-29 (金) 18:19:05
- 女性人格以外のみなさんの仮面が呪腕のハサンと瓜二つ……。ザイード専用仮面も見たかったなぁ -- 2016-04-29 (金) 20:28:29
- 片腕違うだけで衣装はハサン一族の男性が基本とする格好だからねー -- 2016-04-29 (金) 15:19:12
- この人絆5まで何ポイント?35000? -- 2016-04-29 (金) 14:58:43
- あとイリヤがいれば一家勢揃い -- 2016-04-29 (金) 19:34:25
- エミヤと間違えた -- 2016-04-29 (金) 19:34:58
- 使いみちがわからんな とりあえずまだ見ぬハサンパのために育ててみるけども -- 2016-04-29 (金) 19:46:34
- 宝具を見て「暗殺戦隊・ハサンジャー」と思ったのは俺だけでいい -- 2016-04-29 (金) 20:35:20
- 前からそろそろ日アサ戦隊ヒーローにアサシン戦隊がいてもいいと思ってるワイ。断固として悪を排除するヒーロー -- 2016-04-29 (金) 21:11:58
- 名乗ったりポーズしたり背後でカラフル爆発させたりするのかそのアサシン戦隊は!? -- 2016-04-29 (金) 21:32:09
- グランドライダーが○郷猛ってネタもあるくらいだし、グランドアサシンは戦隊なんだろうなきっと( -- 2016-04-30 (土) 00:59:36
- アサシンなれども忍ばない!! -- 2016-04-30 (土) 05:23:38
- 前からそろそろ日アサ戦隊ヒーローにアサシン戦隊がいてもいいと思ってるワイ。断固として悪を排除するヒーロー -- 2016-04-29 (金) 21:11:58
- でかアサシンはてっきりダレイオスの体をベースに余計なものを削って仮面をつけてローブ被せてくると思ったがそんなことはなかった -- 2016-04-29 (金) 20:39:51
- やっべ、敵として出てきたらめちゃくちゃ厄介。ランダムバフ連打(回避あり)は鬼畜 -- 2016-04-29 (金) 20:47:00
- くそう最終再臨絵のせいで10連回して一気にレベルMAXまでやっちまった -- 2016-04-29 (金) 20:58:25
- (全然理解できねぇ。。。) -- 2016-04-30 (土) 00:54:58
- 蔵知4と専科4かけた状態で宝具含めたアーツブレイブチェインでクリティカル2回入ったらNPまた100いった -- 2016-04-29 (金) 23:02:04
- こいつ性別どうなってるの? -- 2016-04-30 (土) 00:55:33
- とどのつまりこのアサ子が主人格っていう解釈がいいのかな -- 2016-04-30 (土) 01:02:21
- 次に印象に残ってるのが、見た目呪腕が無いハサン先生なザイードだからってのもあると思うし、アサ子が主人格とは言い切れないかなぁ -- 2016-04-30 (土) 01:25:59
- ザイードとアサ子は主人格に近い別人格って印象かな。っていうか、ひょっとしたらハサンを襲名した時点で既に主人格は消滅して、今残っているのは分裂した人格だけって可能性もあるかもね。 -- 2016-04-30 (土) 01:37:56
- というか本体はどれがどれだけわからない。というより”全部が本体”みたいな解釈で宜しいかと。 -- 2016-04-30 (土) 03:51:22
- ビジュアル的に一番映えるからね。ザイードじゃちょっとね(笑 -- 2016-04-30 (土) 04:09:32
- ザイードじゃ腕ハサンと一緒だからな・・・www -- 2016-04-30 (土) 04:20:58
- 冷徹な数多の人格に隠れた乙女心・・・とか考えると萌える。実際、無意識存在も幼女なわけだし -- 2016-04-30 (土) 05:26:15
- 多分アサ子は外交担当なんだろう、人当たり良いし。 -- 2016-04-30 (土) 06:00:13
- ムチムチおっぱいが嫌いな殿方なんていないからね!仕方ないねー -- 2016-04-30 (土) 12:02:10
- アニメの前期EDでは生前の姿はオッサンっぽかったがどうだろう。生前は多重人格であって肉体ごと変貌するわけじゃあないだろうし。 -- 2016-04-30 (土) 12:35:15
- 多重人格って男性に女性人格が現れることもあるから、肉体おっさんでも女性人格や幼女人格はありうるよなあ -- 2016-04-30 (土) 12:36:53
- まあアサ子なのはファンサービスだろうね。でも初期じゃなく最終再臨を大集合にして欲しかった -- 2016-04-30 (土) 18:43:28
- もしかして、成長タイプは凸型?それとも平均? もしそうなら、育成のモチベが上がるなぁ -- 2016-04-30 (土) 01:02:41
- 最大80ちょいとかあるのに明らかに三ケタ以上乱獲されている件 -- 2016-04-30 (土) 01:31:33
- 100体倒さないとシナリオ解放されなかったりするしな -- 2016-04-30 (土) 02:13:59
- 無自覚な自我が発生しまくっているのさ -- 2016-04-30 (土) 05:09:34
- そもそも同じ奴が出てきてるからな ちょっと次お前ザイード名乗って行ってこいよ、みたいな想像して凄く切ない -- 2016-04-30 (土) 05:18:08
- 人格のストックを補充できるんじゃネ、十二の試練的なアレで( -- 2016-04-30 (土) 09:13:08
- スキル8→9の素材、骨が36に混沌の爪10…三つともスキル有用だからx3で…ああ、これから辿る地獄を見た。 -- 2016-04-30 (土) 02:29:35
- アンリマユと共に、ようやくクラス別一覧からリンクされるようになったか -- 2016-04-30 (土) 03:38:07
- NP回収率が半端ない。星も出るからクリティカルですぐ宝具いけるわ -- 2016-04-30 (土) 03:47:07
- NP回収率高いよな。回転率で宝具を乱打するタイプ。星も結構生むし、専科が博打なのを除けば結構優秀。 -- 2016-04-30 (土) 07:44:39
- 絆の脳内アサシン会議なんなんだよ -- 2016-04-30 (土) 04:28:32
- 腰のラインがすっげぇ扇情的でヤバイな・・・滾ってくる -- 2016-04-30 (土) 05:13:10
- ロリあさ子なら死んでた。まあ可愛いハサンはプロトあさ子に期待するかな -- 2016-04-30 (土) 05:50:46
- 確率とはいえバフもあるし育てよう。星3アサシンも育てたいと思ってたし -- 2016-04-30 (土) 07:31:29
- さて育てようと思って一覧から選ぼうと思ったら暗転してて「えっ?なぜ強化できないん??」としばらく混乱してしまった・・・ただイラストが元から暗いだけだったでござる -- 2016-04-30 (土) 08:08:26
- 宝具演出、むちゃくちゃ豪華じゃない?何種類もの分身?個体が出てきて・・・むっちゃリソース食ってるやん? -- 2016-04-30 (土) 08:10:35
- 霊基再臨2はピースと塵10です 編集できる方お願いします -- 2016-04-30 (土) 09:01:54
- ジャスティスハサン先生といいアサ子さん達といい、ハサンは忠誠心が高いのがよく分かるな -- 2016-04-30 (土) 09:12:50
- 忠誠心が高いつーか鼎の軽重を問うな真似はしないって感じ -- 2016-04-30 (土) 10:26:33
- どうでもいいけど小ネタのアニメの部分の2クルーがものすごい引っかかって仕方ない -- 2016-04-30 (土) 12:20:39
- たしかにwというわけで直しておいたんだぜ -- 2016-04-30 (土) 12:21:56
- 百ハサンと緑茶が手を組んだら戦闘前に6割どころか10割削れる活躍をする光景が脳内に展開された -- 2016-04-30 (土) 13:03:34
- 百ハサンも罠得意だろうし、圧倒的に人手が増えるわけだからな、80倍とは言わないけど40倍は罠増えそう -- 2016-04-30 (土) 13:27:00
- コイツチャージ回復するは、回避持ちで時々ターン連打するわ、宝具短いアサシンだし、敵に回ると凄い厄介なんですけどぉ!?実装当初に全体宝具アサシン欲しかったなぁって言っていた方がいましたが。そうなったら厄介どころの話じゃない… -- 2016-04-30 (土) 13:26:34
- キャスターに単体高火力のキャラがいないからな余計に辛い -- 2016-04-30 (土) 13:29:02
- 今回のイベントは最終的にメディアさんのルルブレ滅多刺しで仕留めた。旦那の攻撃力ダウンのデバフが結構役立った。そしてアンデルセン強い過ぎ。 -- 2016-04-30 (土) 13:34:24
- 虫狩りにケリィと一緒に出陣させると恐ろしい勢いで宝具が撃てる…アーツ型アサシンで組むと強くない?ケリィ、式、百貌で組んでみるかな… -- 2016-04-30 (土) 13:43:30
- ジキルさんは好きだけど、あの人アサシンとしては微妙だから使えるアサシンが来て嬉しい。外見も結構好みだし。しかし、最近の☆3はスキル3つ持ってるのが当たり前みたいになってきたね。 -- 2016-04-30 (土) 13:57:52
- ケーカちゃんにもスキル欲しい。スキル追加クエスト早くして欲しい。星3アサシンパーティー組みたい。 -- 2016-04-30 (土) 14:17:30
- この人もハサン先生と同じ仕事人気質よね -- 2016-04-30 (土) 14:04:09
- ちびアサシンもいつかきっとくるって信じてる。信じてるから。 -- 2016-04-30 (土) 14:14:24
- ジャックで我慢しろ(無慈悲) -- 2016-04-30 (土) 14:27:32
- DW「実装したよ!礼装でな!」 -- 2016-04-30 (土) 15:13:16
- というか、スキルの質も星3相応じゃないしなぁ。まぁ初期組は強化クエを期待しよう。なお星4のマルタさん -- 2016-04-30 (土) 14:18:12
- 狂信者アサシンも出るかな‼ -- 2016-04-30 (土) 14:19:00
- この人、台詞からするに人格統合は諦めたのかなあ -- 2016-04-30 (土) 14:37:26
- 戦いは数だよ兄貴! -- 2016-04-30 (土) 14:45:30
- ハサン達が異形なのは、闇に溶け込めるように皮膚を張り替えて、骨を接ぎ足して、余分な内臓なんかも削ってるからだと思ってたけど、百の貌は肉体改造してないのか。なら、ある意味人々の闇に潜む得体のしれない暗殺者ってイメージによる無辜の怪物に近い何かなのだろうか。それはそれとしてアサ子の腹筋すべすべしたい。 -- 2016-04-30 (土) 14:47:43
- 諜報要素が多そうなハサンだったろうし、あんまり改造しすぎると逆に浮いちゃうのかもしれない -- 2016-04-30 (土) 15:15:50
- あの筋骨隆々のアサシンは何なんだ・・・ -- 2016-04-30 (Sat) 15:22:55
- シナリオのアサ子さんが不意打ち過ぎて俺氏爆笑。また育てたい鯖が増えてしまった -- 2016-04-30 (土) 14:53:48
- ピックアップが仕事しない。五騎も星三鯖来たのに…… -- 2016-04-30 (土) 15:31:34
- 10連 3回まわしても1枚しか来なかった(´・ω・`) フレポでも出るみたいだし気長に集めるわ -- 2016-04-30 (土) 15:34:44
- 速攻で宝具2にできた俺は運が良かったのか... -- 2016-04-30 (土) 15:45:21
- fakeマンガでの狂信者ちゃんの回想だと肉体は男性ぽかったな。まあ変装って可能性も当然あるのだろうけど -- 2016-04-30 (土) 15:37:18
- 征服王に百ハサでトドメ刺セディア満足。直後に絆上がってさらに満足 -- 2016-04-30 (土) 15:44:48
- あなたこそ我らがマスターだ!\然り!/ \然り!/ \然り!/ -- 2016-04-30 (土) 17:52:59
- 影鯖アサ子さんで試した結果、メルティの男性防御がゴズールやザイードが殴るモーションでも発動せず、ジャックの女性特効が入ったので性別判定は女性オンリーの模様 -- 2016-04-30 (土) 15:55:13
- 複数人で殴っても分裂するとステータスが減るから結局同じじゃね?というのは禁句だな -- 2016-04-30 (土) 16:16:40
- 一人だと攻撃できる箇所は限られるけど複数人だとその分攻撃できる箇所が増えるから色んな急所攻撃し放題なんじゃね?しかも時間差 -- 2016-04-30 (土) 16:50:09
- RPGで回復も魔法攻撃も物理攻撃も防御も優秀な勇者1人旅より、それぞれに特化した僧侶・魔法使い・戦士・騎士のパーティの方が手数も対応力も上で攻略しやすいのと同じだろう。広範囲攻撃には弱くなるけどそれすら一つ所に全員固まらなければ完全敗北は免れる・・・はずだったし -- 2016-04-30 (土) 18:27:00
- 想定してる数字が4倍差あれば全然一人でええんやで -- 2016-04-30 (土) 18:35:30
- 能力の配分そのまま人数分に分割(全員ザイード?)してるんならそうだろうけどそうではなく総合力は人数分の1でも各分野に特化した人格に分かれてるんだから(上のRPGの例で言うなら戦士のMPや魔法使いの物理攻撃力に無駄に分配されるわけではない)個々の有用性は人数分の1以上になるし、人数の多さ=とれる戦法の増加なわけで連携とマスターの采配が十分なら戦闘面でも手数が多い以上のメリットはあるだろう。搦め手、情報戦の面での強みは言わずもがな。 -- 2016-04-30 (土) 19:12:05
- 勘違いするな!俺達は1の力を80分割して戦っているだけだ!・・・80分の1でアレって逆に相当やばくないか -- 2016-04-30 (土) 19:47:56
- 蔵知の司書で回避ミスったことないけど、確定?それとも単純に運が良かっただけか? -- 2016-04-30 (土) 16:30:46
- 蔵知じゃない、百般だった -- 2016-04-30 (土) 16:31:16
- 回避も確率だよ。 -- 2016-04-30 (土) 17:48:29
- 回避も多分Lvで確率上がってLv10で100%発動。Lv4で使ってた時に何度か回避ミスした覚えがあるけど、Lv10では100回近く使って一度もミスってない -- 2016-04-30 (土) 18:11:23
- そこはスキルレベルの高さで判定出てるんじゃないか?一定レベル以上なら確定になっているとか。 -- 2016-04-30 (土) 18:45:27
- 蔵知じゃない、百般だった -- 2016-04-30 (土) 16:31:16
- 肉体改造していないから顔があったのか? -- 2016-04-30 (土) 16:45:45
- 呪腕ハサンはちゃんと身元が付かないように顔潰してるけど百の顔があるこっちのハサンは身元も何もわからんからな -- 2016-04-30 (土) 17:16:18
- 肉体改造と顔のあるなしは多少は関係あるけど根本的にはまた別の話な気が -- 2016-04-30 (土) 18:00:36
- 呪腕、静謐と2文字なのになんで百貌じゃなくて百の貌って間にのを入れたんだろう? -- 2016-04-30 (土) 17:47:45
- 「輝く星のハサン」なるお方もいるから別に漢字二文字縛りじゃないんだぜ -- 2016-04-30 (土) 17:49:05
- 「輝く顔」って見誤った。 俺、疲れてるのかな? -- 2016-04-30 (土) 19:19:59
- 貴方ディルムッドなのよ -- 2016-04-30 (土) 19:36:05
- 奇面フラーッシュ! -- 2016-04-30 (土) 19:37:07
- そもそも静謐の方が後に出たキャラだし、呪腕って呼び方も使われだしたのはFGOからだぞ。ハサンの異名としては百の貌は最初に作られたものだ -- 2016-04-30 (土) 17:56:45
- 空想電脳さんの二つ名はなんだろうな。 -- 2016-04-30 (土) 18:01:36
- 「輝く星のハサン」が爆殺タイプのハサンって言われてるから、もしかしたら空想電脳の彼がそうなのかも? -- 2016-04-30 (土) 18:03:35
- 異名はオシャレなのに実物は膝丈サイズとか名前負け感が…w -- 2016-04-30 (土) 18:06:33
- 輝く星は出オチって理由で没になったので、多分自爆系だと思われる。電脳さんとは違うんじゃないかな。 -- 2016-04-30 (土) 19:28:52
- つまり輝く星のハサンはアーラシュだった…? -- 2016-04-30 (土) 20:02:19
- ザバーニーヤアアアアァ!!! -- 2016-04-30 (土) 20:11:44
- 出オチというかキャラ被りじゃないですかーやだー! -- 2016-04-30 (土) 20:12:53
- 暗殺にしては派手すぎませんかね…自爆テロかな? -- 2016-04-30 (土) 23:11:42
- 「輝く星のハサン」なるお方もいるから別に漢字二文字縛りじゃないんだぜ -- 2016-04-30 (土) 17:49:05
- 聖杯戦争という枠組みで見ればこの上ないチート性能のはずなのに、本当に状況に恵まれんな。ifの第4次ですら……合掌。 -- 2016-04-30 (土) 17:56:19
- こういうのは序盤に全力ださんといかんのよ。農民ラッシュのように・・・ -- 2016-04-30 (土) 18:39:17
- そもそも時臣陣営に組み込まれた時点でどう足掻いても負け確 -- 2016-04-30 (土) 18:46:23
- 蔵知の司書は宝具時に使うのが俺のジャスティス -- 2016-04-30 (土) 19:00:47
- イスカもアンリもケリィも当たってこいつだけ来ないんだけど。どういうことなの…… -- 2016-04-30 (土) 19:26:52
- 縁がなかったんだよ自慢もほどほどにな -- 2016-04-30 (土) 19:37:39
- 元の人格はおっさん…つまりアサ子は… -- 2016-04-30 (土) 19:30:27
- 駄ビッチちゃんと同類なのか… -- 2016-04-30 (土) 19:38:07
- ツンデレってことか -- 2016-04-30 (土) 19:55:04
- アーツブレイブでクリティカル来ると2ターン連続で宝具が打てる。ロイヤルでスター集中やればお手軽に宝具連打可能。なんだかナーサリーを使ってるのと似た感触だ。 -- 2016-04-30 (土) 19:59:06
- この人も中々優秀だなあ… -- 2016-04-30 (土) 20:08:54
- 当たった瞬間に何も考えず前イベの猛火食わせて御尊顔確認に走った。尚宝具レベル… -- 2016-04-30 (土) 20:14:12
- モーションも恵まれてるし、ストーリーとは裏腹にハサン系列は優遇されてるな。運営のお気に入りなのかも -- 2016-04-30 (土) 20:14:16
- イベントの雑魚敵を使い回せるという副次的なもんだけどね -- 2016-04-30 (土) 20:32:39
- 二次絵にありがちなダイエットによる鶏ガラみたいな肢体の細さじゃなくて鍛えてるが故の細さなのが凄くいい -- 2016-04-30 (土) 20:23:00
- バフまである百般を毎ターン打たれると本当きついな キラキラははがせるけどこっちは貫通手段ないと一斉通らないし -- 2016-04-30 (土) 20:35:39
- フレジャック使うか、首切りバニーの若奥さまかディルで宝具使うか -- 2016-05-01 (日) 00:08:12
- 再臨3段目、八連結晶7・蛇の宝玉3 4段目は蛇の宝玉6・脂が5です -- 2016-04-30 (土) 21:46:11
- ぐだーずは彼ら全員の名前を覚えることから始めるんだろうな・・・ -- 2016-04-30 (土) 22:18:13
- 既にイベントで新たに二人は名前が分かったしな。 -- 2016-04-30 (土) 22:19:13
- ★3アサシンは回避つけちゃいけない決まりでもあんのか?おかげで第二アサシンが呪腕さんのままなんだが。 -- 2016-04-30 (土) 23:30:02
- 専科百般(小声) -- 2016-04-30 (土) 23:31:41
- え?なんだって?w -- 2016-04-30 (土) 23:53:33
- 確率とは言えどもレベル2でもミスする方が少ないからなあ… -- 2016-04-30 (土) 23:57:45
- スキルマにすればすべて解決(無慈悲 -- 2016-05-01 (日) 00:07:45
- 何!?回避は確定で、他のカードアップが確率でミスるのではないのか!?(ガチでミスったことねぇ) -- 2016-05-01 (日) 06:30:06
- 専科百般(小声) -- 2016-04-30 (土) 23:31:41
- 能力すごいのにロクな目にあってなくねこの人。 -- 2016-05-01 (日) 00:35:02
- マスター運が無いからのう・・・ -- 2016-05-01 (日) 00:59:59
- ついでに敵にも恵まれない。呼ばれた聖杯戦争でよりによってイスカンダル(数の暴力が封じられる・下コメでもあるけどマスターを常に側に置く)がいたという。「マスター殺し特化」という点でも魔術師殺しの切嗣がいたから好機を逃した場面がちらほら。 -- 2016-05-01 (日) 07:02:19
- 80+α全員の能力を把握した上で適材適所で用いなければならないって割りと無理難題だからなあ、この人達を完全に扱いこなせるマスターなんて生まれついての王であるレオくらいじゃないか -- 2016-05-01 (日) 01:39:32
- ケリィがマスターだと第四次が3日とかで終わるんだっけ?最高の組み合わせすぎてw -- 2016-05-01 (日) 02:35:39
- マスター殺しに特価してるからなぁ。アニメのギルVSヘラクレスみたいにマスターの側にいたとしても数の暴力でマスター殺害も狙えるし。相性悪いのは常にマスターを戦車に乗せてるイスカンダルくらいじゃないか? -- 2016-05-01 (日) 04:04:59
- ↑↑3日で終わるはガセじゃなかったか。確か切嗣なら百の貌を使いこなせたかもっていうのと、ギルだかヘラクレスだかが本気出したらすぐ終わるって話が混ざって巷に流れちゃった感じ -- 2016-05-01 (日) 12:22:23
- 確か、Apocryphaで「ハサンを召喚したマスターが3日で勝利を掌握した」って文章が出てきているから、それがいつの間にか伝聞する内にキリツグと百貌の話しになったんだっけ? -- 2016-05-01 (日) 14:16:04
- マスター運が無いからのう・・・ -- 2016-05-01 (日) 00:59:59
- 非常に股間にくる外見してらっしゃる -- 2016-05-01 (日) 01:27:29
- 腹筋が特に良い、女の子の筋肉が良いなんて初めて感じた。 -- 2016-05-01 (日) 01:45:38
- なんか新たな自分に目覚めたわ。細マッチョの女の子がこんなにイイとは…… -- 2016-05-01 (日) 07:38:25
- セリフから溢れる頼りになる感。 いや実際シナリオ面でレイシフト先で調査する時とかすげぇ役に立つだろうな。万が一調査時に数が減ってもカルデアへ帰還すれば復活するだろうし -- 2016-05-01 (日) 01:51:02
- イベ発生セリフいいよね。できる秘書っていうか副官っていうか -- 2016-05-01 (日) 11:39:27
- マイルームにおいて思ったけれど秘書っぽさすごい、タイトなスーツ着せたい -- 2016-05-01 (日) 01:59:28
- 蔵知の司書を6まで上げてみたけどほんとすぐ宝具撃てるな、星も増えてその星でまたクリティカル出るし -- 2016-05-01 (日) 05:39:27
- 俺は専科百般を7まで上げたんだがやっぱり確立が鬼門だ。スター獲得とNP効率の良くなる蔵知のほうが優先度高そうだな -- 2016-05-01 (日) 06:22:55
- ミス(特に回避)を減らせて火力底上げも出来てNP・スター効率も向上するから専科百般を上げるのが正解だと思ってる。というか他のスキル以上に低レベル時とLv10では快適性がダンチですよ! -- 2016-05-01 (日) 10:38:43
- 俺は専科百般を7まで上げたんだがやっぱり確立が鬼門だ。スター獲得とNP効率の良くなる蔵知のほうが優先度高そうだな -- 2016-05-01 (日) 06:22:55
- 呼符使うと銀のアサシンカードが! からのジキル(泣)何時来てくれるの? -- 2016-05-01 (日) 05:39:29
- フレガチャからも出るよ。頑張れ! -- 2016-05-01 (日) 07:35:51
- 俺はけーかちゃんが三人来たぜ!…即マナプリ -- 2016-05-01 (日) 11:19:00
- ちょっと運ゲーなところもあるが、百般はけっこう優秀かもしれん、★3鯖にしては、だが -- 2016-05-01 (日) 06:21:14
- ちびアサシンいないとか(血涙)ま、まだだ…子ギルみたいに別個体でフレガチャに☆0ちびアサシンとか礼装で登場と言う望みが… -- 2016-05-01 (日) 07:05:42
- 最終絵がヤ○チャにしか見えない・・w -- 2016-05-01 (日) 07:37:13
- 愛溢れる小ネタ -- 2016-05-01 (日) 10:00:08
- 宝具よく見たら、アサ子以外は、みんな基底のザイードと迅速のマクールと怪腕のゴズールだった -- 2016-05-01 (日) 11:05:48
- 宝具前に百般使って回避になったらケリィのスケープゴートかける。攻撃と敵からのダメージによって宝具ターンでNPがMAXになることも度々あってよろしい -- 2016-05-01 (日) 12:10:59
- 宝具前じゃなくてもスケープゴートとのCTが同じなので同時に使うとつかいやすい このアサシンコンビは相性いい気がする -- 2016-05-01 (日) 14:09:50
- 流石は組んでいたら第4次を三日で終わらせれていたって言うだけのことはあるね。 -- 2016-05-01 (日) 14:21:10
- 実際に切嗣と組むとアーツチェイン撃ちやすいし星は供給できるし悪くないんだよな…虫退治が捗る -- 2016-05-01 (日) 14:29:18
- ↑↑それファンの間で流れた勘違いだよ -- 2016-05-02 (月) 03:47:51
- 宝具前じゃなくてもスケープゴートとのCTが同じなので同時に使うとつかいやすい このアサシンコンビは相性いい気がする -- 2016-05-01 (日) 14:09:50
- 生前の肉体はザイードに近かったのだろうが、分裂する前の精神の形はこのアサ子さんに近かったのかもと思った -- 2016-05-01 (日) 14:02:46
- できれば仮面は外して欲しくなかった(顔をprprしながら) -- 2016-05-01 (日) 14:07:06
- じゃあ俺は腹筋を -- 2016-05-01 (日) 14:27:07
- お前ら何で怪腕のゴズールさん舐めてるんだよ… -- 2016-05-01 (日) 14:28:02
- ホモォ(^q^ -- 2016-05-01 (日) 17:34:13
- 木と枝のノリが完全にナーサリー板 -- 2016-05-02 (月) 03:49:18
- 個人的にハサン一派はお面の方がしっくるくる。 -- 2016-05-01 (日) 14:25:53
- 回るな -- 2016-05-01 (日) 14:32:13
- そこに遠坂邸の魔術結界があるんだ、回るしかないだろう! -- 2016-05-02 (月) 03:50:40
- 回るな -- 2016-05-01 (日) 14:32:13
- 別のハサンに対してのセリフはなしか、絡みがあると思ったんだが残念 -- 2016-05-01 (日) 15:36:32
- あとは静謐ちゃんが参戦すればハサンパーティ(前衛のみ)完成だな!静謐ハサンも☆3以下で頼む…あの子可愛いから☆4にされそうだ… -- 2016-05-01 (日) 15:57:10
- 宝具は男女構わず抱きついていく感じになるんだろうな~(期待) -- 2016-05-01 (日) 19:54:39
- fakeアサシンがザバーニヤ全部使ったら、歴代ハサン全員登場するイベントやって欲しいな。そして歴代ハサン全員実装してほしい -- 2016-05-01 (日) 16:13:41
- fake真アサシンならバトルキャラ作る必要もないしwボイスだけでいいやんけw -- 2016-05-01 (日) 17:21:50
- コイツのは人格だから使えないんだよな -- 2016-05-01 (日) 19:22:01
- 問題は一代目とかのハサンなんだよな・・・あの辺グランドアサシン候補レベルだろうし・・・ -- 2016-05-01 (日) 21:23:36
- 星生み性能は呪腕の先生と同じくらい?殺式と先生に加えてアサシンパーティも面白そうだけど、それするならハサン先生は別のアーツ系キャラにすべきかな -- 2016-05-01 (日) 16:38:13
- そこでアサシン適性もある李書文(槍)ですよ 実際アサシン組が出した星使って爆発的な火力出る -- 2016-05-01 (日) 19:28:27
- こんなのアサ子じゃないわ!ただのミスターポポよ! -- 2016-05-01 (日) 19:33:03
- 女なんでレディガガってことで -- 2016-05-01 (日) 21:02:34
- 使ってみたけどモーションが面白い。アンメアもこんなコンビネーションアタックが見たい・・・ -- 2016-05-01 (日) 21:55:02
- アサ子が出来たならアンメアも出来るだろ。ってなるよな -- 2016-05-01 (日) 21:57:37
- 三臨目は仮面外すよりは衣装をいじる方向でいってほしかったな。少し目に違和感があって辛い -- 2016-05-02 (月) 01:26:31
- しかし俊敏性が取り柄の暗殺者が着込むのもなあ……よし、仮面以外の何かを脱がそう -- 2016-05-02 (月) 03:55:06
- とりあえず、レベルマ、フォウマした……あとはスキルと宝具か。ピックアップすぎてから来るかなぁ星3だからなんとかなるとは思うけど、サーヴァント自体が増えてきてるからなぁ -- 2016-05-02 (月) 02:33:47
- 術ジルとか術ニキみたいにストーリーガチャ縛りされてる訳じゃないし、ガチャってればそのうち来るでしょ -- 2016-05-02 (月) 13:40:12
- 確率絡むにしろ自己回復もできてNP取得も増やせて攻撃バフもつけれて回避もできるとか多芸すぎだわ -- 2016-05-02 (月) 03:47:14
- それこそがこのハサンの特性ですしの -- 2016-05-02 (月) 13:45:50
- 海外のエロアニメ等のイラスト風の顔やね -- 2016-05-02 (月) 04:23:51
- いや、普通に黒人の美人ってこんな感じって顔だろ -- 2016-05-02 (月) 05:08:07
- 蔵知上げるとすんごい勢いで星落とすな…こりゃいい。育てたくなっ……骨要求やめろぉ!! -- 2016-05-02 (月) 05:59:57
- 専科のアーツ強化ついた状態での宝具AAEXで全クリティカルだと、NP100行くなオーバーキルしたから正確なところはアレだが…… -- 2016-05-02 (月) 06:46:37
- 戦いは数だよ兄貴ィ! -- 2016-05-02 (月) 09:24:14
- せっかくでたのに、切嗣ゲッツした興奮から間違って種火と一緒に食わせちまったわ。まあ使うことないし全然気にしてないけどな。気にしてないけどな… -- 2016-05-02 (月) 12:29:48
- 新鯖手に入れたらまずロックかけとけとあれほど… -- 2016-05-02 (月) 12:46:13
- ロックかけてもアップデートのたびに解除されるのがつらい -- 2016-05-02 (月) 13:08:35
- そういうことやると鯖から恨まれるぞー。具体的には物欲センサーの感度が跳ね上がる -- 2016-05-02 (月) 13:00:06
- おやおや以前間違って術ジル消した私が再開までにどれだけ苦労したか聞きたいのですか? -- 2016-05-02 (月) 13:34:28
- 新鯖手に入れたらまずロックかけとけとあれほど… -- 2016-05-02 (月) 12:46:13
- 見える見えるぞ。リヨぐだ子に使いっぱしりにされるハサンたちの姿が -- 2016-05-02 (月) 13:41:11
- アサ子さんのヒロイン力が高すぎてつらい お、俺にはスキル上げを待っている鯖たちが…… -- 2016-05-02 (月) 16:00:06
- 何故、最終再臨するとサイバイマン相手にヤムチャしやがって…状態になってしまうのか。 -- 2016-05-02 (月) 16:20:02
- 豊臣秀吉の物まねが上手いハサンとヒヨコの雌雄選別が上手いハサン -- 2016-05-02 (月) 17:00:10
- 元祖ハサンみたいに顔を剥いでないんだね。ハサンは全員剥いでるのかと思ってた。なんで剥いでないんだろ。 -- 2016-05-02 (月) 19:02:13
- 多重人格で能力は事足りるし、変装とかに困るからとか。 -- 2016-05-02 (月) 19:04:28
- ハサンの肉体そのものじゃなく人格の1つが具現した姿だから、と適当な推察を述べてみる。 -- 2016-05-02 (月) 19:06:35
- 静謐のはさ -- 2016-05-03 (火) 01:42:57
- ↑ミス 静謐のハサン同様ハニートラップ役とかなら納得 -- 2016-05-03 (火) 01:44:54
- 全員に最高の主って認められて異議無しとかやっぱりぐだーずのコミュ力がEXだw -- 2016-05-02 (月) 19:15:23
- 良くも悪くも今の所毒のない善人だからなあ。そら、癖の強すぎる外道神父よりは好かれるわな。 -- 2016-05-02 (月) 19:20:07
- あんなくされマーボーとくらべてはいけないのであります。 -- 2016-05-03 (火) 01:24:43
- それぞれの特性を理解してるとかやっぱぐだーず凄いわ、それプラスカルデア内の大勢の鯖も加わるんだからな -- 2016-05-02 (月) 19:48:55
- こういうただの無個性ソシャゲ主人公マンセーするながれほんときらい -- 2016-05-02 (月) 20:11:39
- リヨぐだ子「わたしも無個性。いいな?」 -- 2016-05-02 (月) 20:42:34
- 無個性……、無個性? 人類消滅の危機という重責に対して気負わず、相手の善悪問わず接する人間が無個性とは……、ウゴゴゴ。 -- 2016-05-02 (月) 21:20:52
- その辺りは小説化か漫画化なりして説得力を加えていってほしいよね。今のところは3章と5章辺りでマスターとしての個性や魅力が出てたけど全体的に見るとまだ薄いよね -- 2016-05-02 (月) 21:20:56
- ぐだーずって相当強烈な個性だよな。何をもって無個性だと言ってるのか -- 2016-05-02 (月) 23:55:35
- お前・・・・そんなこと言ってもお前がぼっちなのは改善されないぞ? -- 2016-05-03 (火) 01:26:09
- 士郎やザビみたいな設定は何も考えてないってきのこが名言してるしね(掌返しは置いといて)自己投影しやすいように作られた主人公だし、余白の部分はみんなそう考えた方が楽しいからそう考えちゃうんだろうよ -- 2016-05-03 (火) 01:38:11
- 考えてないってことは自由ってことだからな。ただゲーム中の整合性のために「皆に好かれる」ことは確定してると思う。要するに人たらしという設定はあるのだと思う。 -- 2016-05-03 (火) 01:46:20
- 主人公嫌いなのにこのゲームやってるの?苦痛じゃない?辞めれば? -- 2016-05-03 (火) 02:42:52
- ↑2 考えて無いというより、文脈的に「本当に普通の人」として設定してるって意味だけどね。主人公実は特別だったり凄いんじゃないのって感じのことは全否定してる。 -- 2016-05-03 (火) 07:14:51
- 主人公が嫌いなんじゃなくて、主人公をやたらと持ち上げる風潮が嫌いなんでしょ。その二つじゃ全然違うよ -- 2016-05-03 (火) 11:30:09
- ザビもぐだも無個性型でしょ、どっちも特別持ち上げられてるし別にそれが何か問題? -- 2016-05-03 (火) 15:10:43
- 良くも悪くも今の所毒のない善人だからなあ。そら、癖の強すぎる外道神父よりは好かれるわな。 -- 2016-05-02 (月) 19:20:07
- Fateにはあまりいないタイプの美人さんだと思うが、賛否あるのか -- 2016-05-02 (月) 19:48:25
- 腹筋割れた美女とかどストライクです!早くきておくれ… -- 2016-05-02 (月) 20:21:21
- 普通に欲しい。アサシン居過ぎるけど、欲しい。 -- 2016-05-02 (月) 20:22:57
- 声にもあってるし萌え萌えしてるわけでもないし良いと思うんだがな~。まあ個人差だからしゃーないけどさ -- 2016-05-02 (月) 21:05:31
- いかにも敵役かませボイスだけど味方で聞くとクッソかっこいい -- 2016-05-03 (火) 12:04:26
- なんか霊基再臨ごとに人格増えて、強くなってるみたいだけど分割数が増えるからむしろ弱くなってるのでは? -- 2016-05-02 (Mon) 20:38:54
- 新しい能力増えるなら強くなったで合ってないかな。どうせ分割数が多少増えても弱さや強さはあんまり変わんないし。 -- 2016-05-02 (月) 20:40:51
- 普通は人格増えると分割する量が増えて個体が弱くなるんだろうけどそもそも霊器再臨で器が強化されて容量が増えるから分割数が増えても個の能力が前より弱体しないで済んでるんじゃないか? -- 2016-05-02 (月) 21:51:56
- なるほど。容量が増えれば確かに人数増えても弱くは無いのか。 -- 枝主? 2016-05-02 (月) 23:19:01
- 能力1/10の10人(固有の能力は10)より能力1/100の100人(固有の能力は100)のほうが、どうせ合計値が同じなら個々に使えるスキルが多くて有利……ということじゃないかな。諜報員としては取り得る選択肢が増えるし、鯖個体の能力では1/10だろうが1/100だろうがどちらにせよ他の鯖と戦っちゃいけない存在だ。 -- 2016-05-03 (火) 00:53:23
- 分裂したら弱くなる、なんてのは大きな間違いだぞ(日本の神話クラスの神々を崇めながら) -- 2016-05-03 (火) 01:27:46
- そりゃ分霊は並列回路みたいなもんですから、分裂しても出力変わらないですがね -- 2016-05-03 (火) 08:11:29
- 新しい能力増えるなら強くなったで合ってないかな。どうせ分割数が多少増えても弱さや強さはあんまり変わんないし。 -- 2016-05-02 (月) 20:40:51
- しかし時臣とキレイは馬鹿だな…。こんな優れた鯖をライダーの宝具を知るためにだけに使い潰すとは…時臣もギルよりこのアサシンを召還したほうが良かったじゃないか… -- 2016-05-02 (月) 20:48:37
- まぁ、魔術師のプライドあるから、普通に勝利を掴みたかったんだろうね。アサシンでマスター殺して勝利するなんて優雅じゃないと全否定しそうだし。 -- 2016-05-02 (月) 20:59:22
- 戦闘面で、基本的に誰にでも勝ててしまうギルとマスター暗殺と数の暴力はできるものの範囲攻撃食らったら簡単に溶ける百の貌を比べてそれはないわ。だいたい大英雄とどんな奴が出てくるか分からないアサシンだったら前者の方が無難で正攻法だろ -- 2016-05-02 (月) 21:26:26
- まぁ、結果的に殺されたけど裏切られ無ければほぼ勝ちは決まってたしな。 -- 2016-05-02 (月) 21:28:11
- 誰が出てくるかわからないからこそ、マスター狙いのほうがより確実じゃね? やっぱり名門としてのプライドだったんだと思うよ。 -- 2016-05-03 (火) 01:29:40
- そしたらみんな真っ先にアサシン召喚するわww真っ先にアサシン引かなかった人たちはみんな馬鹿なんですか? -- 2016-05-03 (火) 12:10:27
- 切嗣もアサシンとでも契約してれば良かったとか言ってたし融通が利かんとはいえ青王と比較しての話だと思えば百の貌の好評価は目立つな。 -- 2016-05-02 (月) 23:41:54
- 正直、あの特攻は言峰とギルを結びつけるための展開上の都合もあるからなあ…。どうせ性能下がってるんだから2、3人諜報用に残しといたほうが理に適っているわな -- 2016-05-03 (火) 01:40:31
- 虚淵もストーリー展開のために設定やキャラの性格を改変してるって発言してるしな -- 2016-05-03 (火) 06:28:09
- 時臣は真っ黒な影でコソコソするような配下じゃなく黄金に輝く圧倒的な力の戦士が欲しかった、ってことだろうな。暗殺狙いじゃ卑怯と陰口たたかれそうでもあるし。 -- 2016-05-03 (火) 01:43:39
- キャラに感情移入して他のキャラをディスる萌え豚ばっかやな・・・ -- 2016-05-03 (火) 15:30:16
- 再臨する度に賛同者が増えて最後は総員でデレちゃうんだなw -- 2016-05-02 (月) 21:05:59
- 百般ってスキルMaxでカード性能どれくらい上がるのかしら -- 2016-05-02 (月) 21:09:10
- 間違えたスマン -- 2016-05-02 (月) 22:28:07
- 百般ってスキルMaxでカード性能どれくらい上がるのかしら -- 2016-05-02 (月) 21:09:10
- マーボーも当初は優勝する気がなかったしな。マスターに恵まれなかったの残念だった… -- 2016-05-02 (月) 21:07:33
- まあ基本優秀だけど、功を焦って?勝手に暗殺しにいって返り討ちに会っちゃううっかりさんとかも混じってるのよね -- 2016-05-02 (月) 21:10:40
- そこら辺は言峰が勝つ気が無さすぎて焦ったところも有りそう。マスター -- 2016-05-02 (月) 23:04:43
- ミス。マスターが勝つ気だったら、そこまで焦らなかったと思う。あとはウェイバーが狙いたくなるくらい隙だらけだったのもある、尚ライダーは…… -- 2016-05-02 (月) 23:08:37
- アニメだとザイードなんか「アーチャーいるけどお前なら余裕」とか言われて何の疑問も持たず突っ込んじゃうポンコツだしな -- 2016-05-03 (火) 16:46:35
- そこら辺は言峰が勝つ気が無さすぎて焦ったところも有りそう。マスター -- 2016-05-02 (月) 23:04:43
- 確か公式で『切嗣とアサシンが組んだら三日で聖杯戦争が終わる』とか言われてた気がするけど、このアサシンのことかな?まあ切嗣さんなら無名アサ子以外となら誰とでも相性良さそうだけど。 -- 2016-05-02 (月) 22:51:17
- 百貌さんの偵察無双からのケリィのマスター暗殺無双と言うチート -- 2016-05-02 (月) 23:12:49
- マスター地獄まで追いかけて殺すチームの誕生だからな。まともにぶつかるより搦め手で戦うほうが勝利は近いよ。 -- 2016-05-03 (火) 01:32:35
- セイバーよりも汚れ仕事は率先して殺るから組んだら手が付けられない。マスター殺せば勝ちは決まるし。 -- 2016-05-02 (月) 23:15:20
- その場合は英雄王が鬼門なんだよね。トッキー暗殺しても単独行動で数日持つからあっちが消えるかこっちが見つかって殺されるかのチキンレースになる -- 2016-05-02 (月) 23:48:13
- あのキリツグなら物理的に令呪を奪うくらいはしそうだし、何とかなるんじゃ無いかな。 -- 2016-05-02 (月) 23:50:44
- 慢心が活動限界まで延々翻弄されてる姿しか想像出来ない。 -- 2016-05-03 (火) 00:00:41
- ギルって自分のマスターがやられたからってわざわざその相手倒すようなタイプじゃなくね? -- 2016-05-03 (火) 01:38:59
- 依代を失って自分が追い詰められたらさすがに勝ちを狙いにいくだろ。聖杯取られるのも癪に障るだろうし。そうなったら対戦相手倒すのは当たり前じゃん -- 2016-05-03 (火) 12:22:41
- 令呪奪ったとして、一流の魔術師でも英雄王を令呪で制御とか無理じゃない?ましてや切嗣だと...。いつまでも慢心してると思うのは楽観的過ぎるし、それこそ英雄王の方こそ進退きわまったら適当な資格あるやつ捕まえて再契約くらいはしそう。 -- 2016-05-03 (火) 12:51:09
- 明確で限定的な命令なら強制的に従わせられるだろう。ただし物理的に奪えても自分の魔術回路と接続させて身体に移すことが出来るかどうかが問題。さらに言えば研究者タイプのケイネスと違って時臣は御三家ということもあって戦闘の極意もある程度心得てそうだし、血が上りやすいタイプでもないから相性通りに倒せるかは分からないかな -- 2016-05-03 (火) 18:27:23
- それ切嗣なら何でもできるって信者がいった根も葉もない妄想。現実的に考えて鯖も人格のある人間なんだからあんな道具と言い切る人間とうまくいくわけがない。ついでにハサン先生がまともに戦って勝てる相手が慎二がマスターのときのライダーくらいしかいない時点でアサシンのクラスの限界をもうちょっと考えるべき(セイバーのクラスに選ばれる能力のないエミヤに接近戦でぼろ負けしてることも考えるべし) -- 2016-05-03 (火) 01:16:02
- 暗殺者の強さを真正面からのタイマンで語ってるのおかしくね? -- 2016-05-03 (火) 01:34:37
- ついでに言うと、暗殺者としては道具扱いのほうが気楽に感じると思うぞ。『そういうお仕事』だからな。 -- 2016-05-03 (火) 01:36:18
- アサシンクラスの強みが鯖でさえ察知できないほどの気配遮断からのマスター殺しが可能な点なのに、まともに戦った場合の強さで -- 2016-05-03 (火) 02:09:36
- 続き…評価するのは違うんでない?それならアサシンである必要はないわけだし -- 2016-05-03 (火) 02:10:54
- 聖杯大戦ではアサシンが優秀過ぎて完全に対策取られるようになったほどだぞ…… -- 2016-05-03 (火) 02:23:48
- いやだから、なんでアサシンクラスで鯖倒す話になるのよ。マスター潰せば済むんだから -- 2016-05-03 (火) 08:15:46
- その発言はデマだね。実際組めたとしたらアイリを囮にしないで諜報に徹しさせてマスター殺しに専念するだろうけど、切嗣自信が周到な性格してるから3日で6人のマスター殺害して勝利は物理的に難しいと思うぞ -- 2016-05-03 (火) 02:21:21
- 確かにケリィと相性がいいのはキャスターとアサシンだけど、3日で終わるってのはapoでハサンが油断してたマスターを無双した話だからそもそもの関係がない -- 2016-05-03 (火) 08:24:00
- 公式でそう言った発言は無いけど、切嗣マスターなら百貌のハサンを狙って呼ぶ価値はあるね。前半は情報収集に徹してるだろうから3日で終わることはないだろうけど。 -- 2016-05-03 (火) 08:31:59
- それよく言われるけど、(4次に限った話だと)仮に3日で勝てたとして、百の貌さんが汚染された聖杯何とかする手段もってないと結局敗退した方がマシのDEAD ENDになるんじゃあ...。 -- 2016-05-03 (火) 12:39:29
- ライダーが常に張り付いてるウェイバーはどうするの?結局本編でも切嗣殺せてないし、百の貌じゃ固有結界展開されてどうあがいても隙は作れんじゃろ。いざとなれば戦車で逃げられてまうし。 -- 2016-05-03 (火) 13:07:02
- その場合切嗣が家をドカンとやれば済むんじゃね -- 2016-05-03 (火) 13:22:07
- いうてケイネス先生も礼装展開する時間はあったわけだし、ほんとに近くに仕掛けられてなければイスカンダルがウェイバーかばって逃げるインターバルくらいはありそう。爆破っつてもそう何度も使える手ではないな。二度目三度目は警戒されるし。 -- 2016-05-03 (火) 13:34:37
- ならアサシンを半分くらい動員してイスカンダルの足止めさせるとか。 -- 2016-05-03 (火) 13:38:53
- 固有結界あるからイスカンダル本人が相手するまでもなくね?まともに挑んでも隙は作れんででしょ。 -- 2016-05-03 (火) 13:40:54
- 別に全員切嗣が殺さなければならない訳でもなし。勝手に英雄王とぶつかるだろうからそれまで放置するのもありじゃね。まあその場合どう考えても3日は無理だけど -- 2016-05-03 (火) 13:48:32
- いわれてみればそうだな。他の陣営と同盟組むか誤情報ばらまいてけしかけるくらいのことはやるだろうしな。となると一番の問題は単独行動持ちの英雄王をどうするか?かな? -- 2016-05-03 (火) 13:52:50
- ケイネス軽く見られがちだけど実際のところとんでもなく優秀な魔術師だからな?まぁあの爆破防げたのはそれに加えて、切嗣がまだ復帰したてで民間人非難させるなんていう甘い行動を挟んでしまったせいでもある。根城突き止められてたらウェイバーの生存は絶望的だよ -- 2016-05-03 (火) 18:13:25
- ケイネスに関しては水銀ちゃんが自立行動できるからな。常にそれが出来る状態をキープしてる可能性もあるからインターバルがあったかどうかは微妙。まあサーヴァントなら対応できる速度かもしれないが -- 2016-05-03 (火) 18:20:41
- ホテル爆破の規模で民間人巻き込んだら、流石に監督役から目付けられないか?神秘は隠匿してるから大丈夫なのか? -- 2016-05-03 (火) 18:34:23
- というかマスター殺したらそれで終わりみたいな話になってるけどそんな単純な話じゃなくね?マスターを失った鯖が別のマスターと再契約するにはルール上問題ないんじゃないか?ディルや征服王あたりは自分のマスターを外道な手段で殺されたら、再契約して報復くらいはしそう。そうでなくても単独行動持ちの英雄王もいるし。令呪奪うにしても爆破なんてしちゃったら令呪とれん上、民間人に被害出しすぎると、監督役に討伐対象にされるリスクもあるし、最悪魔術師協会に目を付けられて聖杯戦争の続行そのものが危うくなるだろう。 -- 2016-05-03 (火) 19:29:05
- そんな簡単に再契約する相手見つからんだろ。二人以上と契約しても負担が増えるだけで大した旨味無いし、サーヴァント失ったマスターなんてそれこそ切嗣が放っとく訳も無いし -- 2016-05-03 (火) 19:36:21
- 例えば最後がアサシンプラス野良鯖なんてことになったら、臓見あたりは勝てると踏んで頼んでなくても再契約して横やり入れると思うが。 -- 2016-05-03 (火) 19:45:23
- ギルガメッシュにしろイスカンダルにしろディルムッドにしろ、あの蟲爺との契約受け入れるとは思えんが。 -- 2016-05-03 (火) 19:49:59
- ワイは野良鯖といっただけで、再契約云々は臓見やその三人の鯖に限った話じゃないと思うが?だからこそ本編で鯖とマスターを同時に攻略していったのでは?まあ最後に残りやすいのは単独行動のあるギルガメッシュじゃない?臓見とは契約しないだろうけど、適当なマスター見繕って傀儡にするくらいは平気でするんじゃないか?まあそんな簡単に資格のある人間見つからんと言われたらそれまでだけど。万が一再契約されて最終局面を迎えたら詰みかねないか?って話。 -- 2016-05-03 (火) 20:10:04
- なら最後に残さなけりゃいいんじゃね。相性のいいランスロット残しといて潰し合わせるとか。 -- 2016-05-03 (火) 20:14:56
- ランスロットでギルガメッシュに対抗できるかは置いといて、首尾よく共倒れしてくれんと、結局野良鯖はできるんじゃないか?うーん。切嗣とアサシン組は強いとは思うが、そんな上手くいくかなぁ?相手もただやられるのを黙って待ってるわけじゃないし。まあアサ子さんとなんの関係もない話になりつつあるしもう自重するわ。 -- 2016-05-03 (火) 20:25:31
- そりゃまともにやりあえば無理に決まってるが、イスカンダルとの決闘のどさくさに紛れて時臣or言峰を殺し、マスターがいなくなったギルガメッシュにランスロットをけしかける。可能性があるとしたらこんな感じかね。 -- 2016-05-03 (火) 20:31:33
- 百貌さんの偵察無双からのケリィのマスター暗殺無双と言うチート -- 2016-05-02 (月) 23:12:49
- 運もあるだろうけど三連続で宝具打てた時は脳汁が出た -- 2016-05-02 (月) 23:45:08
- 「易い易い」をリピートで聞きまくってしまった -- 2016-05-02 (月) 23:51:29
- キリツグは来た。イスカンダルも来た。なのになんでzero最押しのアサ子さんだけが来ないんだよお!これが☆3のやることかよお! -- 2016-05-03 (火) 01:52:30
- フレポで引け、アンリよりかは出る確率が高い -- 2016-05-03 (火) 01:55:58
- うん……そうする。愚痴に付き合ってくれてありがとう。 -- 2016-05-03 (火) 07:09:01
- どう見ても愚痴じゃなく自慢なんですけど……ふふふ、永遠にアサ子が出ない呪いをかけておいたよ…… -- 2016-05-03 (火) 08:13:57
- ぶっちゃけ、アサシンは配布の式居るからよっぽどキリツグ好きじゃないとアサ子さんのが可愛いし面白いから欲しいよな。 -- 2016-05-03 (火) 08:20:02
- それ逆に「百の貌好きじゃないと格好いいし強い切嗣の方が良いよな」も成立しちゃうと思うんだが -- 2016-05-03 (火) 12:19:16
- それはまぁ、ここはアサ子さんのページだし。 -- 枝主? 2016-05-03 (火) 12:43:41
- フレポで引け、アンリよりかは出る確率が高い -- 2016-05-03 (火) 01:55:58
- クロスボンバーしたい鯖No.1 顔だけ変装やら何やらで変えてもらうことは可能なのかな -- 2016-05-03 (火) 03:41:12
- ザイードみたいにそれぞれ固有名があるのが判明したがリーダー格のアサ子さん自体は不明なんだっけ? -- 2016-05-03 (火) 09:03:34
- 不明だね。だからこそ愛称でアサ子さんと呼ばれてる。 -- 2016-05-03 (火) 12:18:43
- 今回のイベントでも分割された状態では出てこなかったからな、個体名が出てこん。 -- 2016-05-03 (火) 16:05:23
- 生前は状況に応じた能力をもった人格に切り替えていたがサーヴァントになったことでそれぞれの人格が個別の身体で実体化できるようになったので生前より強くなったサーヴァントである。 -- 2016-05-03 (火) 13:14:25
- 相変わらずぺろぺろしたくなる様な腹筋してんなこいつな(異端児) -- 2016-05-03 (火) 15:37:27
- 旨そうだよね。 -- 2016-05-03 (火) 15:42:09
- ゴズールさん大人気だな。 -- 2016-05-03 (火) 15:44:47
- アサ子さんはハサン先生みたいに顔削ってないのかな?ハサンはみんな顔無しにしてるかとおもってた -- 2016-05-03 (火) 18:34:42
- ごめん枝まちがえた -- 2016-05-03 (火) 18:35:20
- 実際は顔は削がれてるはず、ただ最終際臨は実際の召喚される状態より強化された姿だから、顔が元通りになってるんじゃね? -- 2016-05-04 (水) 14:24:59
- もう最後のほうの代のハサンらしいし役割も大分変わっててそういう風習がなくなってるかもよ -- 2016-05-04 (水) 14:33:49
- このページ見て欲しくなる→呼符だけ回そう!→銀アサシン!?→からのジキル…お前はもう宝具5なんじゃよ。ピックアップ仕事しろ。 -- 2016-05-03 (火) 15:58:51
- アンリ狙いでフレガチャ引きまくって2枚出たんだが2枚とも引いてる最中でエラーになって再起動して確認したら引いていた感じだった。 -- 2016-05-03 (火) 16:05:29
- なぜちびアサシンがいないんだ・・・(涙)。ロリコンの俺としてはアサ子よりちびアサシンのほうがよかった。せめてイラストの片隅にでも描いてくれてたらな。 -- 2016-05-03 (火) 16:11:58
- ハサンイベントでも来たらアンリマユみたいにサイレント実装とかあるかも。 -- 2016-05-03 (火) 16:15:38
- ハサンイベントか。もしあるなら名前忘れたけど蒼銀に出てるハサンとか来ないかしら -- 2016-05-03 (火) 18:02:37
- ハサン系アサシンってまだ半分も実装されてないんだよね。残るは静謐、美しき暗殺者、Fake(真)、ホロウ爆殺、輝く星のハサン(笑) -- 2016-05-03 (火) 18:44:34
- fakeで美しき暗殺者が歴代ハサンの能力全部判明したら歴代ハサン+美しき暗殺者を全員実装してハサンイベントいつかやってほしいな。 -- 2016-05-03 (火) 20:24:24
- 輝く星のハサンって爆殺タイプって聞いてるから、もしかしたらホロウの妄想電脳ハサンと同一人物だったりして -- 2016-05-03 (火) 22:03:27
- 今回のイベントで始祖ハサンの存在が仄めかされてたからハサンイベントはありうるかも -- 2016-05-04 (水) 17:37:44
- むしろグランドアサシンで出そう>初代ハサン -- 2016-05-05 (木) 14:51:28
- ハサンイベントでも来たらアンリマユみたいにサイレント実装とかあるかも。 -- 2016-05-03 (火) 16:15:38
- 再臨する度人格増えてるけど彼女の願いは叶うのだろうか…。 -- 2016-05-03 (火) 17:36:51
- 最後のイラストが答えじゃね おやすみ アサシン -- 2016-05-03 (火) 17:45:13
- 見る度に毛布かけてあげたくなるわ再臨画像 -- 2016-05-04 (水) 22:13:12
- 再臨する度に無数の影の中からアサ子さんが浮かび上がってきてる。 -- 2016-05-03 (火) 18:09:55
- 最後のイラストが答えじゃね おやすみ アサシン -- 2016-05-03 (火) 17:45:13
- スキルLv上げると失敗しなくなるのなw 優秀だわ -- 2016-05-03 (火) 19:05:38
- 戦闘撤退レベル1で2000回復とか便利すぎ。こりゃ石集めてスキル上げしないと -- 2016-05-03 (火) 22:18:31
- スキルはどれから上げるのが良いんだろ。3つとも優秀だから迷うわw -- 2016-05-03 (火) 22:50:10
- 優先するなら専科百般安定かなあ。ランダム付与の成功率上がっていくし -- 2016-05-04 (水) 14:26:48
- 「一対一と思い込んだ貴様の不覚…!」 アサ子さん6対9ですこれチーム戦です -- 2016-05-04 (水) 07:54:29
- で、でも105対9だから…… -- 2016-05-04 (水) 09:02:08
- 分裂すると力も分散されるって、まるで天さんみたいだな -- 2016-05-04 (水) 14:41:14
- イスカンダル・ダレイオス・レオニダス「」 -- 2016-05-04 (水) 17:53:05
- ハサ子さんスタイルいいよね。ベリーダンスさせたい。 -- 2016-05-04 (水) 16:36:00
- ザイード「ダンスならお任せを」 -- 2016-05-04 (水) 18:02:39
- アサ子「他愛なし」いやいやあんたが言うんかいww -- 2016-05-04 (水) 17:17:27
- 今更ながらに気付いたが、仮面にも表情みたいなのあるのな。 -- 2016-05-04 (水) 18:11:18
- BS言うけど普通に俺の好みじゃないか… クッソ再臨絵見る度に欲しくなってくるこれでアーツ寄りアサシンだから性能的にも至高の一枚 -- 2016-05-04 (水) 18:29:23
- (さあ、聖杯に石を投げ込むのだ・・・) -- 2016-05-04 (水) 21:57:14
- フレぽで3人きた俺は勝ち組(なお -- 2016-05-04 (水) 22:15:59
- だよな、十二分に美人の類だ。 でもできれば他の皆の素顔とかも拝みたかった。(ザイードとか特に) -- 2016-05-05 (木) 01:05:20
- (さあ、聖杯に石を投げ込むのだ・・・) -- 2016-05-04 (水) 21:57:14
- 生前は以後のハサンを失職させるレベルの凄い諜報組織を実際につくってたりしてw -- 2016-05-04 (水) 22:14:21
- こいつは19代目(最後)で暗殺教団の幕を下ろしたのだろうから次代のハサンを断ってしまったことには違いないだろうね -- 2016-05-04 (水) 22:46:50
- この人の願いとかで、ISORAて小説思い出したわ。あれは多重人格の中の人を次々と殺していく話だっけか -- 2016-05-04 (水) 22:45:27
- 懐かしい… でもあれは統合に従わない人格じゃなかったかしら。 -- 2016-05-05 (木) 06:28:12
- 細かいけどISOLAな。好きな小説だった。あれ読むとちびアサシンも可哀想に思えてくる… -- 2016-05-05 (木) 08:53:31
- 呪腕のハサンと絵の人同じだけど、これからもハサンはこの人が描くのかね。統一するのも面白そうだけど -- 2016-05-05 (木) 10:38:50
- 専科百般のスキルレベル10にしたんだけど成功確率てどんなもんかわかりますかね? -- 2016-05-05 (木) 13:53:38
- レベ10いったなら、むしろ回数回して統計取ってくれwぜひ頼むww -- 2016-05-05 (木) 14:30:36
- 多分失敗しないw 失敗するならぜひ拝んでみたいレベルで・・・ -- 2016-05-05 (木) 14:38:23
- 木主です。試行回数10回ほどですが試してみたので報告しときます。10回やった中でバスター3回、アーツ1回、クイック1回失敗しました。恐らくですがそれぞれ70〜80%くらいの確率だと思います。回避は失敗しなかったので確定かと。まだ試行回数が少ないので最終的にどのくらいの確率に収束するかわかりませんが参考にしてもらえば。 -- 2016-05-05 (木) 17:05:37
- 追記ですが全部成功したのは10回中7回でした。倍率については1枚目をバスターにして試してみたところ、3158→4110になったので恐らく30%上昇だと思います -- 2016-05-05 (木) 17:12:17
- レベル8の時点でほぼ成功しますからね -- 2016-05-05 (木) 16:45:24
- 歴代のハサン同士は仲悪いって聞いたけど、イベ見る限りそれはそれとして先代へのリスペクトはちゃんとしてるのね -- 2016-05-05 (木) 17:12:07
- 確か他の代の連中は自分こそが「真の山の翁」になるのが願いじゃなかったっけ?(呪腕さんの台詞参照)百貌さんだけ願いが「人格の統合」だから、先代達と違って別に他のハサンが邪魔じゃないってことでは。 -- 2016-05-05 (木) 18:13:30
- ハサン=強い低レアで通してほしいな -- 2016-05-05 (木) 17:25:11