ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊/ログ/6 のバックアップ(No.12)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊/ログ/6 へ行く。
- 1 (2016-04-16 (土) 00:23:48)
- 2 (2016-04-16 (土) 01:23:56)
- 3 (2016-04-16 (土) 02:24:16)
- 4 (2016-04-16 (土) 03:24:19)
- 5 (2016-04-16 (土) 04:26:01)
- 6 (2016-04-16 (土) 05:29:44)
- 7 (2016-04-16 (土) 06:35:42)
- 8 (2016-04-16 (土) 07:44:34)
- 9 (2016-04-16 (土) 08:45:24)
- 10 (2016-04-16 (土) 09:45:49)
- 11 (2016-04-16 (土) 10:47:17)
- 12 (2016-04-16 (土) 11:47:23)
- 13 (2016-04-16 (土) 12:47:48)
- 14 (2016-04-16 (土) 13:48:01)
- 15 (2016-04-16 (土) 14:49:16)
- 16 (2016-04-16 (土) 15:49:32)
- 17 (2016-04-16 (土) 16:49:35)
- 18 (2016-04-16 (土) 17:50:32)
- 重すぎて一日限定クエいけなかった… -- 2016-04-16 (土) 00:09:25
- 邪ンヌのSGハッケーン -- 2016-04-16 (土) 00:10:26
- 重すぎてフォウくんがランニングすら出来ず固まるレベル… -- 2016-04-16 (土) 00:10:45
- 邪ンヌで稼いだ金で鯖強化して -- 2016-04-16 (土) 00:11:34
- ・・・今日イベ初日だったかのぅばあさんや -- 2016-04-16 (土) 00:12:10
- じいさんや、イベントは月曜日に始まったでしょ。今日はもう土曜日だよ -- 2016-04-16 (土) 00:15:09
- マジレスするとある意味、毎日が初日みたいなもんだ -- 2016-04-16 (土) 00:22:36
- エミヤに向かってホンモノかぁ…そっかぁ… -- 2016-04-16 (土) 00:12:29
- リヨの漫画はこれを予期していたか・・・ -- 2016-04-16 (土) 00:12:59
- よく見たら -- 2016-04-16 (土) 00:13:46
- 弓クエ何が泥する? -- 2016-04-16 (土) 00:14:02
- あと30分はお待ちください。いや、ホント。重たい… -- 2016-04-16 (土) 00:17:28
- つながらんからあきらめて寝るわwクソがw -- 2016-04-16 (土) 00:14:43
- やっぱり皆重いのか… -- 2016-04-16 (土) 00:15:34
- タイトルから先にすら行けないんだがw -- 2016-04-16 (土) 00:15:37
- 6節 ブリュンとジャンヌオルタ(HP9万ほど)の二人のみでドロップは塵2個と狂ピースでした -- 2016-04-16 (土) 00:15:41
- ジャンヌ97965とブリュンヒルデ97994やね。 -- 2016-04-16 (土) 00:19:21
- 再接続を行いますの画面が消えなくてストーリー見れないクソ -- 2016-04-16 (土) 00:16:45
- 早めに入ってAP空にしておいてよかった。週末だからね。 -- 2016-04-16 (土) 00:18:18
- 挙動の一つひとつがくっそ重いけどバトルに入るとスイスイ動くんやな -- 2016-04-16 (土) 00:18:42
- 宝具発動するまでは読み込みがなくなるからね -- 2016-04-16 (土) 00:22:20
- ブリュンヒルデさん……あなた…… -- 2016-04-16 (土) 00:19:08
- 明日の報酬聖杯じゃないですか -- 2016-04-16 (土) 00:19:12
- 庄司はよ聖杯の使い道を -- 2016-04-16 (土) 00:21:23
- もう聖杯使ってこっちでも贋作英霊作らせてくれませんかねぇ… -- 2016-04-16 (土) 00:28:38
- もうまずさ、0時にイベクエスト更新やめようよ・・・朝4時とか5時にすればええやん -- 2016-04-16 (土) 00:19:16
- 解決手段? 嫁に来い!!! -- 2016-04-16 (土) 00:19:54
- ストーリーはブリュンヒルデ(偽)でバーサーカー、97994&ジャンヌオルタはアヴェンジャーのまま、97965 -- 2016-04-16 (土) 00:20:04
- 弓クエは全部の交換素材が落ちる感じ 1点集中で集めたいなら今までの場所のほうが効率いいね -- 2016-04-16 (土) 00:20:06
- うお、やれた人居たのかありがたい。上級のパワーアップ版って感じかぁ。 -- 2016-04-16 (土) 00:21:43
- まじかー。カルナさんでズバズバいくの楽しいから弓クエ楽しみにしてたんだが泥が分散するなら微妙だなあ。ドロップ素材見込めるのはなにかわかります?重すぎてストーリーすら進まなくて -- 2016-04-16 (土) 00:22:54
- 2戦目のゲイザーから血の涙石のドロップ確認しました ドロップ率は結構たかそう -- 2016-04-16 (土) 00:32:22
- 特化クエじゃないならガチ礼装でさくっと終わらせてモニュだけ回収すればいいか -- 2016-04-16 (土) 00:27:27
- ジャンぬぇ… -- 2016-04-16 (土) 00:20:10
- 混雑しすぎてフォウくんマラソンすら起きないぜ! -- 2016-04-16 (土) 00:20:39
- 明日はハロイベいらいのイベントでの聖杯報酬か、使い道早く公式から説明こないかな -- 2016-04-16 (土) 00:21:29
- ハロウィン以来?のイベント聖杯だね。使い道は出てくるのかな -- 2016-04-16 (土) 00:22:25
- ハロウィンイベって報酬に聖杯があったんだ・・・クリスマスからの参戦からだから知らなんだ。 -- 2016-04-16 (土) 00:29:03
- 明日で追加クエも終わりかな? -- 2016-04-16 (土) 00:22:44
- 重すぎ。はよ寝ろやお前ら -- 2016-04-16 (土) 00:22:50
- 弓…ノッブだと…? -- 2016-04-16 (土) 00:23:05
- ノッブくそわろた -- 2016-04-16 (土) 00:23:44
- あの・・どちらのノッブですか?詳細求む。アルジュナ?織田信長? -- 2016-04-16 (土) 00:26:07
- そらもう真と贋じゃろ -- 2016-04-16 (土) 00:27:09
- ノッブだとww -- 2016-04-16 (土) 00:27:48
- ガチャ回しの声担当のアルジュナと経験値さんノッブですね。ありがとう。 -- 2016-04-16 (土) 00:29:29
- 弓クエは何を装備させるのがいいんじゃ -- 2016-04-16 (土) 00:23:48
- 上に書いてあるとおり交換素材が全部落ちる→一点狙いがしにくい→ガチ礼装で一回クリアしたら放置。 が正解じゃない? -- 2016-04-16 (土) 00:25:54
- 光のほうが大ボケ礼装の一方、貴方だけは今回のイベントでの真面目枠だと思ってたのに… -- 2016-04-16 (土) 00:24:15
- それにしてもホント今回のイベントは乙女ゲーだったな…邪ンヌが主人公でイケメンが周りを囲んでレズの女の子が居て… -- 2016-04-16 (土) 00:24:53
- 主人公補正もそうだけど、根幹にあるのが贋作ゆえの寂しさ的なところが凄い。クレイジーサイコレズでしんみりすることになるとは思わなかった!? -- 2016-04-16 (土) 00:27:55
- オルタも敗北は自分のせいとか言っちゃうし、完全ギャグと見せかけてちょいちょい深いところ見せてよるなー -- 2016-04-16 (土) 00:32:11
- 主人公補正もそうだけど、根幹にあるのが贋作ゆえの寂しさ的なところが凄い。クレイジーサイコレズでしんみりすることになるとは思わなかった!? -- 2016-04-16 (土) 00:27:55
- ブリュンヒルデ」 -- 2016-04-16 (土) 00:25:01
- すまん、誤送信。ブリュンヒルデが邪ンヌを慰めてた。 -- 2016-04-16 (土) 00:26:51
- まさかの百合。いや、そんな単純な話ではないのはわかるけど。 -- 2016-04-16 (土) 00:25:21
- 弓クエ全部の種類ドロップなのか、え?礼装でブースト出来なくて不味くね? -- 2016-04-16 (土) 00:26:27
- うん、凄く不味いよ。だから一回クリアしたら帰ろう。でいいんじゃない? -- 2016-04-16 (土) 00:28:43
- wave1 9087*2の小さい金ノッブ 13469大きいノッブ -- 2016-04-16 (土) 00:26:57
- wave2ni -- 2016-04-16 (土) 00:29:08
- wave2に186051のゲイザー単体 -- 2016-04-16 (土) 00:29:56
- やっぱ涙石集めはここかぁ -- 2016-04-16 (土) 00:33:22
- wave2ni -- 2016-04-16 (土) 00:29:08
- 正直弓を周回しないでいい奴にしてくれたのホント感謝してるよ -- 2016-04-16 (土) 00:27:16
- ほんとそれ「、☆3しかいないわ -- 2016-04-16 (土) 00:28:08
- 個人的には殺周回をこちらに回して欲しかった。まだ弓の方が周回しやすくない? -- 2016-04-16 (土) 00:30:49
- 弓の方がきついです -- 2016-04-16 (土) 00:32:18
- うちも弓のが楽だから同感。モナリザ期待してたんだがなあ… -- 2016-04-16 (土) 00:35:12
- うちもせいぜいヤリザしかいないから周回は厳しかったので助かる。しかし重いな。 -- 2016-04-16 (土) 00:30:59
- ヤリザ殿とか聞いたら六武衆しか思い浮かばない遊戯王民がここに -- 2016-04-16 (土) 00:34:38
- ヤリザ殿がいれば全て安泰にござるよ -- 2016-04-16 (土) 00:37:03
- ヤリザ殿は寝ててください -- 2016-04-16 (土) 00:39:39
- 周回しないでもいいけど、したい人にとってはそれなりに実がある構成、って感じだったらよかったな… -- 2016-04-16 (土) 00:32:46
- 一回クリアでスルーできるやつで本当によかった…さあ、自画像集めを続けよう… -- 2016-04-16 (土) 00:33:55
- 弓が周回しやすいとは言わないが殺よりは周回しやすと思うんだ…… -- 2016-04-16 (土) 00:34:11
- 槍はいうてNP溜まらんから宝具の乱発が出来ないのがめんどくさいんだよなあ。体感時間は知らんが気軽さでは殺の方がマシな感 -- 2016-04-16 (土) 00:35:45
- 枝主じゃないけど、うちの槍はカルナだからNPためやすい&クリティカルも得意で孔明と組ませるとめっちゃ楽しいんだよなあ。殺は時間かかって気軽に回せない… -- 2016-04-16 (土) 00:39:54
- 礼装持ってない人には弓はいいかもしれんぞ。元の数が結構多いし -- 2016-04-16 (土) 00:45:43
- 百合つーか、女友達が欲しいと思ったらものすんごいのが出てきちゃった感 -- 2016-04-16 (土) 00:27:58
- アレで「フランク」というのがブリュンヒルデの無茶苦茶さか -- 2016-04-16 (土) 00:29:37
- まぁ元々がアレな方ですから・・・ -- 2016-04-16 (土) 00:30:53
- 誰だったらよかったのかな…?ドレイク船長? -- 2016-04-16 (土) 00:36:24
- そりゃサンタオルタでしょ -- 2016-04-16 (土) 00:38:26
- アストルフォ -- 2016-04-16 (土) 00:38:51
- アルトリアオルタなら。 -- 2016-04-16 (土) 00:41:51
- アレで「フランク」というのがブリュンヒルデの無茶苦茶さか -- 2016-04-16 (土) 00:29:37
- 何故偽アタランテがキャットなのか -- 2016-04-16 (土) 00:30:41
- 猫(?)耳 -- 2016-04-16 (土) 00:31:33
- 声が同じなのかと思ったがそんなこともなかったな -- 2016-04-16 (土) 00:32:29
- 多分獣繋がり -- 2016-04-16 (土) 00:35:25
- 推奨レベル的に明日で終わらない?80槍85秤90讐とかもあり? -- 2016-04-16 (土) 00:30:52
- キマシタワー -- 2016-04-16 (土) 00:31:32
- ヒルデさん出てきた時の反応が主人公達と被ったわw予想外だわイかれてるわw -- 2016-04-16 (土) 00:31:50
- ぐだ「オルタがクリア報酬になってくれたら万事解決」 -- 2016-04-16 (土) 00:32:40
- 十字エフェクトで導く乙女出たけど、虹エフェクトなら顕学確定? -- 2016-04-16 (土) 00:32:57
- 顕学も十字だよ。今回虹はないはず -- 2016-04-16 (土) 00:36:59
- 弓のエネミーにノッブ持ってきたことは評価する -- 2016-04-16 (土) 00:34:47
- というか明日のクエ報酬聖杯かよww -- 2016-04-16 (土) 00:35:29
- 混み合うことを予想してさきにAP使い切っておいたが今度は入れもしない、だと? よしタイプムーンエース読んで寝よう! -- 2016-04-16 (土) 00:36:06
- 弓は装備特化がない代わりに、基礎ドロップ数は多い感じか。ブースト無しでモナリザ7こ出たわ -- 2016-04-16 (土) 00:38:07
- なるほど。しかしどれが落ちるかわからないのは難儀だな…ブースト礼装悩む -- 2016-04-16 (土) 00:42:31
- ブースト無しでモナリザ7とはいえ確定じゃないんでしょ。うーん、 -- 2016-04-16 (土) 00:43:59
- ブリュンヒルデ、過去最高に可愛かった… -- 2016-04-16 (土) 00:38:35
- ノッブにまた逢えた瞬間に全てをさしおいて神イベだったと確信できるんだよなぁ -- 2016-04-16 (土) 00:39:02
- ノッブー!!、をここでまた聞けるとは思わなかったから嬉しいよ。確かによく考えたらせっかくのボイスだし本能寺だけでの使い捨てももったいないよねー。素材集め終わったら周回して聞きたいぐらいだわ← かわいくてクセになる -- 2016-04-15 (Fri) 06:50:00
- 弓クエ、一見不味そうだけどもらえるの多いよな -- 2016-04-16 (土) 00:39:17
- 気のせいやぞ -- 2016-04-16 (土) 00:40:50
- ブースと無しでモノリザが8ドロップ、合計71個出たんだがw -- 2016-04-16 (土) 00:43:45
- 最大ドロ数14で基礎値も変わってないなから特攻集中できなくて不味いだけでしょ -- 2016-04-16 (土) 00:42:37
- 種類は多いが個別のドロップ数は最悪だから気のせいやぞ -- 2016-04-16 (土) 00:45:37
- 気のせいやぞ -- 2016-04-16 (土) 00:40:50
- 夕方ぐらいからやたら重くないですか・・・・?お詫びに一週間延長してください(小声 -- 2016-04-16 (土) 00:39:24
- ドMブリュンヒルデ、くそわろたwww。そして、ジャンヌオルタ可愛い!!! -- 2016-04-16 (土) 00:39:54
- 今までにない暴力的なイベだった・・・とても良かった -- 2016-04-16 (土) 00:43:07
- 弓が上級の上位互換で確定したわけですが、剣が手稿ですかね?アーチャー軍団輝くときがきた? -- 2016-04-16 (土) 00:40:04
- 5種類が平均して落ちるってこと? -- 2016-04-16 (土) 01:08:51
- 弓の偽はたまもキャット220011 -- 2016-04-16 (土) 00:40:41
- 1日限定クエやるの忘れてた…いつも期限ギリギリまでやらずにおいたのがいけなかったか。顕学交換分は揃ったし日付変わったらすぐやるようにしようかな -- 2016-04-16 (土) 00:41:24
- また師匠大勝利か -- 2016-04-16 (土) 00:41:53
- うち師匠いないけどドMさんがいるから… -- 2016-04-16 (土) 00:42:58
- W師匠と孔明で余裕でしたなw -- 2016-04-16 (土) 00:44:10
- まあ基本的に単体宝具はね。この○○大勝利って表現好きじゃないけど -- 2016-04-16 (土) 00:46:02
- 5章もだけど、師匠ないの辛い。いつも弓が鬼門だ。 -- 2016-04-16 (土) 00:49:09
- うち師匠もブリュンヒルデも居ないけど、カルナさんがかなり頼れる。全体宝具だけどwaveまるごと消し飛ばせたりするし、使ってて楽しい。ようやく常設入りしたし -- 2016-04-16 (土) 00:51:34
- モナリザ上位互換クエ来そうにないなぁ... -- 2016-04-16 (土) 00:43:47
- ブリュさんメンヘラの次はドMとかキャラ的に救いがないんじゃが... -- 2016-04-16 (土) 00:44:23
- ちょっと欲しくなったわ -- 2016-04-16 (土) 00:56:04
- 1枠に入ってる数が多いから、ガチャ礼装を盛れない人なら碩学付けてくとかなり美味しいと思うよこれ -- 2016-04-16 (土) 00:44:31
- 礼装盛れるの前提で話してる人多いよね -- 2016-04-16 (土) 00:46:57
- 当然ながら、ガチャ礼装盛れるなら個別に狙った方が美味しい -- 2016-04-16 (土) 00:47:50
- 回す人少なそうだけど、サポート槍鯖につけるなら顕学か慈愛って感じかね? -- 2016-04-16 (土) 00:48:07
- 碩学で良いんじゃないかな -- 2016-04-16 (土) 00:51:04
- けーんーがーく -- 2016-04-16 (土) 00:54:13
- ブースト無しでモナリザ12個確認 -- 2016-04-16 (土) 00:45:20
- 普通にモナリザの上位クエ出して欲しかった -- 2016-04-16 (土) 00:46:03
- 重すぎて一日限定行けなかったんだがこれは補填あんのかね。しばらく待てとかぬかしながら待ったら余計重くなってプレイできなくなったんだが -- 2016-04-16 (土) 00:46:13
- 流石にそれはないな。1日あって1分で出来るものを放置してたんだから自己責任の範囲 -- 2016-04-16 (土) 00:49:27
- ほんこれ。こういう「お客様は神様です」を客側が言ってるのはどうかと思う -- 2016-04-16 (土) 00:53:16
- なお、運営は重くなるから遊ぶんじゃねぇよ、と公然と言っている模様 -- 2016-04-16 (土) 00:58:45
- かといって常習的に重くなれば自然とユーザーが減ってしまうのは事実…早く改善されればいいな -- 2016-04-16 (土) 01:03:25
- 流石にそれはないな。1日あって1分で出来るものを放置してたんだから自己責任の範囲 -- 2016-04-16 (土) 00:49:27
- 平日あんま回れなくて交換素材全体的に集まってない人は弓行ってもいいかもしれない -- 2016-04-16 (土) 00:47:03
- カルデアの顕学、アテランテがぽろっとおとした。とりあえず、ほっと一息。 -- 2016-04-16 (土) 00:47:07
- てっきりぬオルがラスボスと思っていたけど、じゃあ真のラスボスだれなんだ… -- 2016-04-16 (土) 00:47:36
- いや、オルタラスボスじゃね? 流れ的にブリュが身を挺して逃がしたように見えたが -- 2016-04-16 (土) 00:49:25
- また新たなお友達連れてやってくれるのかな… -- 2016-04-16 (土) 00:50:44
- 巌窟王みたいに一騎討ちじゃない? -- 2016-04-16 (土) 00:56:36
- 万能の天才が、オルタ残ってるけどどう決着つけるか考えろっていってるじゃないか -- 2016-04-16 (土) 00:57:37
- いや、オルタラスボスじゃね? 流れ的にブリュが身を挺して逃がしたように見えたが -- 2016-04-16 (土) 00:49:25
- 基礎ドロ多いとか言うけど普通に4、5個のドロもある上にバラバラだからクソ不味いぞこれ -- 2016-04-16 (土) 00:47:39
- 銀ノッブから塵確認 -- 2016-04-16 (土) 00:48:50
- このキャットは3ターンで仕留めないと燦々日光されるのか。こえーな -- 2016-04-16 (土) 00:50:30
- フレンドでも何でも師匠の相性が良すぎて即効沈む -- 2016-04-16 (土) 00:54:36
- 弓は素材全ドロか。現状満遍なく集めたいから周回かな -- 2016-04-16 (土) 00:51:11
- 割と今までシリアスっぽい流れだったのにいきなりぶっ壊れたんじゃが・・・ -- 2016-04-16 (土) 00:51:59
- 乙女ゲー的な役割説明でシリアスもくそもなかったような… -- 2016-04-16 (土) 00:53:52
- その設定自体はギャグだけど、一応みんな真面目にオルタのために頑張ってたじゃない?いや今日の人もすっごく頑張ってたけど・・・ -- 2016-04-16 (土) 00:56:08
- 今日の人が一番頑張ってる感が出てた。こう、なんか色々と。とりあえず一番笑ったわ -- 2016-04-16 (土) 00:57:36
- うん、頑張ってた…とても頑張ってたね 嫌な方向に -- 2016-04-16 (土) 00:58:19
- シリアスってなんだ……(乙女ゲー空間 -- 2016-04-16 (土) 00:55:57
- いかにもシリアスな設定のキャラをギャグに起用するの好きだよなぁ…ツンデレという事にしておいて -- 2016-04-16 (土) 00:58:49
- 今日も含めて基本シリアスだったよ。乙女ゲー満載でもあったけど。言うなればシリアスな乙女ゲー? -- 2016-04-16 (土) 00:59:18
- 乙女ゲーって端から見てるとギャグやコメディに見えるけど、ちゃんとプレイするとかなり内容重かったりするけどな。逆ハー漫画なんかもさらっとブラックなネタ挟んできたりするし -- 2016-04-16 (土) 01:09:27
- テケテケとか久しぶりに聞いたな -- 2016-04-16 (土) 01:07:04
- ヘッドホンでやってたらSE不気味すぎて笑ったわw -- 2016-04-16 (土) 01:11:45
- 乙女ゲー的な役割説明でシリアスもくそもなかったような… -- 2016-04-16 (土) 00:53:52
- 重すぎてクエ入る前にスリープになるぞw -- 2016-04-16 (土) 00:55:14
- まあ後ろ髪引かれることなく焚書と悪魔祓いに戻れると思えばこれはこれで。 -- 2016-04-16 (土) 00:55:14
- 俺はキメラの爪剥ぎ作業に戻るわ -- 2016-04-16 (土) 00:57:25
- 偽弓枠はキャットなのか。久しぶりにうちのプニキの無駄に上げた獣殺しが火を噴くぜ。 -- 2016-04-16 (土) 00:56:15
- あ~、獣殺しのことすっかり忘れてたわ。鯖だと唯一キャットに効くんだっけか -- 2016-04-16 (土) 01:04:28
- プ二キのそのスキルもっと広く使えそうなイメージがあるんだよな…猛獣って結構いそうなイメージなんじゃが… -- 2016-04-16 (土) 01:09:48
- そうそう。ダメージ倍率が高いのか、獣殺しの有り無しでダメージがかなり違う。宝具5のLv70プニキ、バフは獣殺しのみ、デバフなしの状態でも普段のキャット相手に宝具だけで10万以上ダメージを与えられる。 -- 2016-04-16 (土) 01:18:39
- あ~、獣殺しのことすっかり忘れてたわ。鯖だと唯一キャットに効くんだっけか -- 2016-04-16 (土) 01:04:28
- ゲイザーから血の涙石でたわ -- 2016-04-16 (土) 00:56:45
- ストーリーの部分、まだやってない人へのネタバレ防止に敵の名前は直接書かないほうが良いかと思ったんだけど、余計なお世話だったか? -- 2016-04-16 (土) 00:58:08
- ネタバレ気にする人は最初から見ないんじゃない? 章タイトルの目次みたいに「見たくないのに見えちゃう」とこだけ気をつければいいんじゃいかな -- 2016-04-16 (土) 01:31:10
- グラツィアは涙石欲しい人以外回す価値ないという印象ですね 礼装を絞れないからドロップ効率悪くてなあ・・・ -- 2016-04-16 (土) 00:58:48
- イベ礼装全く無い人ならワンチャンあるかもくらい?後は経験値とか素材くらいか。 -- 2016-04-16 (土) 01:01:22
- 基礎値を今の1.5倍くらいにしてくれないと流石に不味すぎるわ -- 2016-04-16 (土) 01:03:05
- 久々のノッブいいなぁ。 -- 2016-04-16 (土) 00:58:53
- 編成したらロード強化してもロードクエストやってもロードプレ箱開いたらロード受け取るごとにまたロード・・・これは精神の修行かなんかか?w -- 2016-04-16 (土) 00:59:53
- 死の芸術とやわらかおっぱいの一枚ずつしかもってないんだけど、それなら弓美術館巡った方がいいかな? 殺美術館だと自画像集めがいまいち捗らないし。 -- 2016-04-16 (土) 00:59:54
- 苦労しなさそうな方がいいかも 最悪全滅になるよりはマシだし -- 2016-04-16 (土) 01:02:02
- 殺美術館よりも圧倒的に回しやすいのなら弓でいいんじゃない? 効率は落ちるけど他のもついでに拾うと考えれば… -- 2016-04-16 (土) 01:02:15
- ガチャ礼装が中途半端にしかない人は弓回せば手に入る合計個数は多分一番多くなると思ふ -- 2016-04-16 (土) 01:02:03
- 他のもまだまだ集めないといけないから、それなら弓の方がいいかな -- 2016-04-16 (土) 01:03:34
- 素で落ちる数は他に比べたら多いから礼装無い人は弓でしょうな。 -- 2016-04-16 (土) 01:03:55
- おかーさん礼装しかもってないから、それなら弓行くか -- 2016-04-16 (土) 01:05:34
- ガチャ礼装ないから全員に顕学で回ればいいんです? -- 2016-04-16 (土) 01:08:31
- 弓思いのほかサクサク狩れて楽やね・・・あぁ、これ報酬が殺と弓逆ならなぁ -- 2016-04-16 (土) 01:02:30
- ほんまこれ。術鯖は周回向きじゃないんですよ… -- 2016-04-16 (土) 01:04:54
- エクストラ枠にブリュンヒルデ急に入れてきたフレがいる。いいセンスだわ -- 2016-04-16 (土) 01:03:59
- ノッブ金箱で塵ドロップ -- 2016-04-16 (土) 01:05:00
- 全体的に交換素材が足りない、もしくは特価礼装が全くないのでもなければ弓はそんなオススメ出来ないな -- 2016-04-16 (土) 01:05:17
- 槍枠礼装何がいい?凸は無いけど、全種そろってるよ? -- 2016-04-16 (土) 01:05:46
- 全種落ちるからこれってのは決められないんじゃないかなぁ -- 2016-04-16 (土) 01:07:23
- 碩学 -- 2016-04-16 (土) 01:07:24
- もうカレスコで良いんじゃねぇかなぁ…? -- 2016-04-16 (土) 01:13:35
- くそおもいですぅ -- 2016-04-16 (土) 01:06:37
- 正直ほとんどの人がBOXガチャ7箱目より先に行ってるだろうし、今日のとこは自然回復でガチャ礼装特化で弓回してみるぜ。 -- 2016-04-16 (土) 01:06:42
- ほとんどの人は行ってないと思うぞ -- 2016-04-16 (土) 01:07:55
- へい ようやく四箱目だぜ! -- 2016-04-16 (土) 01:08:19
- どう考えてもそれはない -- 2016-04-16 (土) 01:08:30
- ジャンヌオルタの為に角周回してたら10箱いったわ -- 2016-04-16 (土) 01:08:58
- はいひとさん達のコメント見過ぎでしょ…みんなそんなに言ってるわけないじゃない -- 2016-04-16 (土) 01:09:15
- さすがにこの段階で7箱目はきちぃ… -- 2016-04-16 (土) 01:09:46
- そうなると未だ三箱目な俺は希少種かな?だって重くて交換大変なんだもん -- 2016-04-16 (土) 01:09:54
- まだ3箱目だよ -- 2016-04-16 (土) 01:10:24
- 寧ろクエスト出揃っても無いのに林檎齧って7箱目まで行くような早○の方が少ないと思うんじゃが -- 2016-04-16 (土) 01:10:55
- 日曜日やればええやって思って林檎と石貯めておいたぞ。まだ情報もクエスト泥も出回ってないからね。効率考えて後から苦労することにしたわ -- 2016-04-16 (土) 01:12:12
- 脂、ランタン目当てで殺周回してたら8箱目行ってたんじゃが。ちなみに金銀林檎、礼装取れたら次に行くようにしてた -- 2016-04-16 (土) 01:12:38
- 素材のために周回するからどうでもいいんだなぁ -- 2016-04-16 (土) 01:13:59
- 今、6箱目 -- 2016-04-16 (土) 01:11:13
- うむ10箱目だな -- 2016-04-16 (土) 01:12:04
- 現在13回目突入中、クリスマスイベでBOXガチャの素晴らしさを知ってる身としてはガン回しせずにはいられないです -- 2016-04-16 (土) 01:13:47
- え…えぇ…(困惑 -- 2016-04-16 (土) 01:14:40
- このコメント、形を変えた「スゴイボクを見て見て!」っていう自己アピールだねえw -- 2016-04-16 (土) 01:16:30
- 暇と時間があれば誰でもできるよ。 -- 2016-04-16 (土) 01:18:24
- これがすごいでしょアピールに見えるのか…20以上は行かないとおおう…とはならん… -- 2016-04-16 (土) 01:20:39
- お前にとっては7箱目がそんなに凄い事なのか... -- 2016-04-16 (土) 01:23:41
- 何故だろう最初総ツッコミされたあと急に6箱以上のコメばっかりになった事に作為的な物を感じるw -- 2016-04-16 (土) 01:17:38
- りんごに余裕があってダヴィンチちゃんの言うようにクリスマスの旨味知ってる人は7箱目行っててもおかしくないわな -- 2016-04-16 (土) 01:18:01
- リンゴに余裕があってクリスマス周回しまくったけど、仕事があったのでまだ4箱目です(小声) -- 2016-04-16 (土) 01:21:52
- おう、お仕事お疲れ様だな… -- 2016-04-16 (土) 01:24:13
- BOXガチャは石割ってでもやったほうが良い。クリスマスの時より渋いとはいえこれだけの素材、マナプリ、QPの大盤振る舞いは滅多に無い。 -- 2016-04-16 (土) 01:23:21
- それ多分多くの人が分かってるけど仕事の都合やフリクエ揃うのを待つ為にやってないだけなんやで -- 2016-04-16 (土) 01:26:31
- ま、まぁ木主が平日に自由になる時間が多いってのは分かった。ただそれを周り全てがそうであるかの様な言い方をしたのが不味かったてだけで -- 2016-04-16 (土) 01:42:22
- どっちにしろ眼Q狩らないとウチの婦長強化できないから弓回るけどお供ノッブってことは副産物期待できないかな。♀ゴリラ連れてきてくれてたら言うことなかったのに -- 2016-04-16 (土) 01:09:59
- ノッブ塵らしいけど -- 2016-04-16 (土) 01:11:01
- そう言えば今ガチャをかなり回してる人って何週目位まで行ったんだろ?今真が16、偽が14までは行ったんだけど -- 2016-04-16 (土) 01:12:29
- ノッブって人型特攻入るのな、まあ確かに人の形してるような気はするけど -- 2016-04-16 (土) 01:12:43
- ドM・エリザ・ゲオのPTで弓楽勝すぎた。分散して狙い撃ちできねーのはめんどいけどボクここに住むわ。 -- 2016-04-16 (土) 01:14:16
- お、ゲオ先生でも耐えられそう? -- 2016-04-16 (土) 01:15:35
- 関係ないけどドMのMってマゾとメンヘラで2つにかかるんだなw -- 2016-04-16 (土) 01:17:04
- ハロウィン以降に始めたけど明日のストーリークリアで聖杯7個になるんだが…ソロモンが相手してくれるのかね? -- 2016-04-16 (土) 01:15:07
- 残りは剣ですが・・・(偽) -- 2016-04-16 (土) 01:17:06
- miss セイバー(偽)ってどう考えても・・・ -- 2016-04-16 (土) 01:17:41
- 赤セイバー(偽)とは.... -- 2016-04-16 (土) 01:19:10
- サンタ? -- 2016-04-16 (土) 01:19:51
- え?アサシン?なんのことですか? -- 2016-04-16 (土) 01:20:22
- サンタならむしろ個人的にはありがたいですが、青ペンのアレじゃないかなあと -- 2016-04-16 (土) 01:21:12
- なるほど、敵専用でわざわざ修正があったやつか…ルーラークエあるだろうけど7騎のラストに相応しいな -- 2016-04-16 (土) 01:22:21
- Zさんか…… -- 2016-04-16 (土) 01:23:56
- あの修正はもうこの為だったんじゃないかなって -- 2016-04-16 (土) 01:25:24
- あーあの修正ってそういう… -- 2016-04-16 (土) 01:35:54
- miss セイバー(偽)ってどう考えても・・・ -- 2016-04-16 (土) 01:17:41
- 地味に偽アタランテちゃんに強いプニキ。育てて良かった -- 2016-04-16 (土) 01:18:12
- うーんなんともギャグにもシリアスにも振り切れてない中途半端なオチだったな。聖杯がデウスエクスマキナ並の便利アイテムになっとる。 -- 2016-04-16 (土) 01:18:37
- 万能の願望機なんてデウスエクスマキナでなければなんなのか -- 2016-04-16 (土) 01:20:48
- まだオチてないのにオチ? -- 2016-04-16 (土) 01:21:50
- ハロウィンがあれだからな。いいアイデア -- 2016-04-16 (土) 01:21:50
- このてのオールスター系ではどんな特別な設定も陳腐になる定めだからな。メルブラでの27祖の扱いの軽さよ -- 2016-04-16 (土) 01:24:29
- 聖杯は何でも願いを叶えてくれる素敵アイテムであってシリアスな願いしか叶えてくれないわけじゃないと思うが -- 2016-04-16 (土) 01:25:02
- 聖杯の機能の話じゃなくて、その量産型聖杯はどこから降って湧いたのさという話なんだが…まあ上の枝にもあるけどハロウィンもそうだったし今更か。 -- 木主? 2016-04-16 (土) 01:27:39
- Fateの説明では聖杯自体は沢山あるみたいだけどね。中身が聖杯によって性質が違うらしい -- 2016-04-16 (土) 01:39:20
- apoの設定も踏襲しているのであれば、亜種聖杯戦争が多発するくらいに普通の聖杯は多数ある物らしい。 -- 2016-04-16 (土) 01:40:07
- 確か聖杯ってAとかBみたいな固有名詞というよりは、願望機としての性能を備えてそうならまとめて聖杯って呼ばれるもんだったろ fgoの聖杯も見た目だけそれっぽいだけで実は色んな種類形してる可能性もあるよな 魔術王由来のものは統一されてそうだが -- 2016-04-16 (土) 01:59:13
- 本物の聖杯はキリストの血を受けた杯のことで最高位の聖遺物のこと。だけど聖杯の名を騙る贋作は世の中にたくさんあって冬木の聖杯も「第七百二十六号聖杯」と呼ばれてる。ただし冬木の聖杯みたく本当に願いを叶えられるほどの力を持った贋作は非常に稀 -- 2016-04-16 (土) 02:10:39
- 滅んだ世界を救うために聖杯を回収してるのに、ハロウィンや乙女ゲーで回収した聖杯も同じものとしてストックされると、(一応)シリアスである本編が酷く茶番っぽく感じる -- 2016-04-16 (土) 01:32:00
- 世界を滅ぼしている聖杯を回収しているのであって、聖杯が目的じゃないからなぁ -- 2016-04-16 (土) 01:36:38
- 聖杯は特異点を発生させて人理を崩壊させる原因って設定やしこんな安い願いに使われてちゃええ…ともなるわな -- 2016-04-16 (土) 02:09:24
- 俺は自由の利く仕事してるからいいが、この時間帯までこうも重くては、サラリーマン達の周回ストレスハンパなさそう。 -- 2016-04-16 (土) 01:18:53
- 師匠エリちゃんローマ槍ニキディルムッドおじさんレオニダスみんな育ててるおかげで弓は楽勝でいいわ。周回するかは微妙だが -- 2016-04-16 (土) 01:20:58
- しかし何でダヴィンチの贋作配ってたんだろう? 目的と手段が良くわからん -- 2016-04-16 (土) 01:23:17
- ダ・ヴィンチの贋作配って、贋作の方がいいでしょほれほれってそっちの知名度上げようとしたんかな -- 2016-04-16 (土) 01:23:59
- 1割の価格(マナプリ)で同効果の礼装くれるなら贋作の方が良いに決まってるじゃないか(真顔 -- 2016-04-16 (土) 01:35:33
- 真作を超える贋作になるためのテストケースだったんじゃね?なんでジャンヌオルタが芸術方面に突っ込んだのかはさっぱりわからんが、贋作が当たり前に存在するジャンルだからか? -- 2016-04-16 (土) 01:32:40
- ダ・ヴィンチの贋作配って、贋作の方がいいでしょほれほれってそっちの知名度上げようとしたんかな -- 2016-04-16 (土) 01:23:59
- 弓クエ手稿のドロップ数がほぼ騎クエとほぼ同じか少し少ないくらいだから弓クエ回るのもありかね -- 2016-04-16 (土) 01:24:08
- 弓で種ドロ来てくれなかったか…。明日の剣美術館でウェアウルフが来てくれるかどうかだな。 -- 2016-04-16 (土) 01:25:52
- 「同性でフランクな友達」がああなるのか。呪われてんぞその聖杯www -- 2016-04-16 (土) 01:28:57
- 腐った泥が詰まっていそう -- 2016-04-16 (土) 01:50:54
- でかい揺れだったby福岡 熊本大丈夫か -- 2016-04-16 (土) 01:29:59
- こんな大変な時なのにフォウくんは走り続けてる驚きよ…津波大した事じゃないといいねぇ -- 2016-04-16 (土) 01:36:02
- 明日は手稿クエなんかな。もしかしてモナリザ打ち止めだったらもうデーモンさん全力で狩りにいきたいけど悩ましい -- 2016-04-16 (土) 01:32:59
- 流石に7騎分のクエでモナリザが3つも占めるとは普通なら考えにくいんじゃない?もちろん普通ならであって絶対じゃないが… -- 2016-04-16 (土) 01:36:25
- やっぱりそう思うよね・・・もしかして最後のボスラッシュ(あるかわからんけど)が手稿かな、とか考えてたけど。モナリザ一番欲しいから日曜に全力リンゴするわ -- 2016-04-16 (土) 01:43:45
- 流石に7騎分のクエでモナリザが3つも占めるとは普通なら考えにくいんじゃない?もちろん普通ならであって絶対じゃないが… -- 2016-04-16 (土) 01:36:25
- 弓クエで羽を期待してたのに。。。全然たらんわ。 -- 2016-04-16 (土) 01:33:06
- バイコーンって戦馬の幼角を2個同時に落としてくれるんだね 金箱2個落として吃驚した -- 2016-04-16 (土) 01:33:59
- 他のも運が良ければ二個ずつ落としてくれるらしいよ キメラならそれぞれ二個ずつでも夢じゃない -- 2016-04-16 (土) 01:37:06
- バイコーンっていうくらいだからな -- 2016-04-16 (土) 01:38:53
- 槍のクエ効率悪いし一回もいかなくていいかな? -- 2016-04-16 (土) 01:34:45
- 弓のクエね -- 2016-04-16 (土) 01:35:10
- 弓クエならモニュメントもらいに一回だけ行った方がいいんじゃない? モニュメント3個だけど。 -- 2016-04-16 (土) 01:37:08
- ただでさえモニュ余ってるし、新規だとしてもボックスからざくざく出るからモニュはちょっと・・・ -- 2016-04-16 (土) 02:08:50
- 血涙が欲しいかガチャ礼装なくて全部まんべんなく集めたいかじゃなきゃいらないと思う -- 2016-04-16 (土) 01:37:33
- 弓のクエね -- 2016-04-16 (土) 01:35:10
- 乙女ゲー設定をツッコまれて恥ずかしがるところがみられると思ったら予想の斜め上を突きぬけて行ったでござるw -- 2016-04-16 (土) 01:34:52
- 槍乙女さんが全部かっさらっていったわ… -- 2016-04-16 (土) 01:36:34
- そっちは次回やってくれるかも。期待 -- 2016-04-16 (土) 01:38:19
- 次回は寂しくて友達が欲しかったんだよねみたいなことになったらもっと悶えてくれるかも? -- 2016-04-16 (土) 01:41:11
- もうちょい引っ張って可愛いジャンヌオルタをもっと出して欲しい -- 2016-04-16 (土) 01:45:03
- まああのキャラなら、今後のイベでも出番あるだろ って黒ジャンヌさんは割りと過去イベでも存在感大きかったけどな! -- 2016-04-16 (土) 01:45:58
- クリスマスは楽しかったわ -- 2016-04-16 (土) 01:47:28
- 某ジャンル所属の人間として一言言わせて欲しい。今日のストーリー最高かよ。 -- 2016-04-16 (土) 01:54:59
- 聞かないけどジャンルが広すぎて予想が出来んww -- 2016-04-16 (土) 01:57:31
- 邪ンヌが可愛い過ぎてつらい -- 2016-04-16 (土) 01:42:38
- FGOアニメ化でオルタちゃん出るかな・・・ -- 2016-04-16 (土) 01:47:52
- まさかの弓クエの雑魚がのっぶとは・・・ -- 2016-04-15 (Fri) 07:42:42
- この運営は人の心が分かる良い運営 -- 2016-04-16 (土) 01:45:32
- のっぶがまた拝めて嬉しい この運営はよい文明 -- 2016-04-16 (土) 01:46:39
- 復刻がないから悪い文明だわ -- 2016-04-16 (土) 01:50:03
- 思うんだけど復刻って果たしてあるのだろうか?まぁ素材が集まるからやってもらいたいけど。ノッブのカード10枚になってしまうからそこは意味なくなるんじゃけどな… -- 2016-04-16 (土) 01:51:19
- 持ってない人のための話だろう -- 2016-04-16 (土) 02:03:42
- ノッブ「今度はワシがSSRで出るから、おき太はSRで出るのじゃぞ」とかありそう -- 2016-04-16 (土) 02:17:13
- ノッブとかちびのぶはFGO屈指の人気キャラだろうに、なんで出さないんだろう。マスコットをフォーをクビにしてちびのぶに変えてもいいくらいなのに。 -- 2016-04-16 (土) 01:58:57
- 初見時:ノッブじゃん久しぶり和むわぁ 周回時:塵しか落とさねぇぞ屑がぁ うーん、この -- 2016-04-16 (土) 02:02:31
- あああああやっと邪ンヌ諦める決心がついてたのに課金したくなるううううう -- 2016-04-16 (土) 01:45:37
- そこに魔法のカードがあるじゃろ? いや、生活費使わない程度にしなよ -- 2016-04-16 (土) 01:47:02
- 俺はスキル強化を見て諦めたよ -- 2016-04-16 (土) 01:47:11
- イベ回したらほぼスキルマに出来るよ -- 2016-04-16 (土) 01:48:26
- おい、その先は地獄だぞ -- 2016-04-16 (土) 01:47:55
- 強いし超可愛いよ(悪魔の囁き) -- 2016-04-16 (土) 01:48:51
- マイルームがまた最高 -- 2016-04-16 (土) 01:49:44
- 流石オルタのマスターは鬼畜である -- 2016-04-16 (土) 01:52:31
- 食費をちょこっと削ればまだまだいけるさ…! -- 2016-04-16 (土) 01:52:10
- さすがに1万以上は使えなかったなぁ。3万以上あるなら他に使うよ だから。無理しないでおけ… -- 2016-04-16 (土) 01:54:05
- 期間限定だから今回さないと次はいつ来るか分からんぞ? -- 2016-04-16 (土) 01:55:36
- 次に限定復刻があるとしたら一周年とかかな、ゴールデン繋がりで復刻かと思いきやイベントかかりそうだし -- 2016-04-16 (土) 02:01:31
- 正月にまた沖田みたいに入れてくるだろうな -- 2016-04-16 (土) 02:05:11
- 明日の剣美術館はモナリザだと思うけどな。モナリザの効率良いクエストの難易度が1番高くないと交換レートがおかしくなるやろ。 -- 2016-04-16 (土) 01:48:30
- とは言えチャルトリスキーの心臓ドロップが美味しすぎるからな、もしそうだとしてもどっち回るか悩むな。 -- 2016-04-16 (土) 01:50:20
- よく心臓足りねぇって嘆いてる人多いけど、使えない俺には宝の持ち腐れで気持ちが理解できぬ・・・ -- 2016-04-16 (土) 02:04:20
- 自分は頁が欲しくてボーナスを全部裏にしてもまだ足りないからなあ、素材はチャルトリスキーで全交換してもし剣がモナリザならマナプリ漁るわ -- 2016-04-16 (土) 01:59:20
- 間違えた、裏じゃなくて偽ですわ -- 2016-04-16 (土) 02:00:04
- とは言えチャルトリスキーの心臓ドロップが美味しすぎるからな、もしそうだとしてもどっち回るか悩むな。 -- 2016-04-16 (土) 01:50:20
- ギルさんフェイカー嫌いだもんな、来るわけないよな…来なくて良かった(敵的に) -- 2016-04-16 (土) 01:49:02
- 上級にいただろ -- 2016-04-16 (土) 01:51:09
- すまない、乳とテケテケどっちが需要あるかな?火力ならテケテケなんだが、全体だとヘクトールおじさんしかいないから需要あるかなと。 -- 2016-04-16 (土) 01:51:20
- すまん、間違えた・・・・ -- 2016-04-16 (土) 01:51:43
- れーそーでねー…どうしても欲しい効果ってわけじゃないけど後一歩で止まるとモヤモヤしそう… -- 2016-04-16 (土) 01:49:37
- 今後も常駐に居座るんだからそのうちぽろっと出ることもあるじゃろ -- 2016-04-16 (土) 01:52:17
- 今落ちなければ限凸が絶望的な顕学さんのことじゃね? -- 2016-04-16 (土) 02:01:55
- あ~、そっちか…まあそっちはまだまだぶん回すだろうから慌てる時間じゃないっしょ -- 2016-04-16 (土) 02:12:00
- 序盤で出た時の優雅さ味会わせたいわー。なお邪ンヌ -- 2016-04-16 (土) 01:54:14
- 空の境界イベントでは5枚とも交換できるようになっててユーザーの声が届いたのかなと思ったのにまた4枚に逆戻りだもんな… -- 2016-04-16 (土) 02:10:57
- 今後も常駐に居座るんだからそのうちぽろっと出ることもあるじゃろ -- 2016-04-16 (土) 01:52:17
- ジャンヌダルクに何装備させたらつかってもらえるかな? -- 2016-04-16 (土) 01:55:52
- 碩学じゃない方の礼装 -- 2016-04-16 (土) 01:56:48
- ガチャ礼装かなー。限界突破してるのだと最優先で選ばせていただきますわ -- 2016-04-16 (土) 02:06:25
- 顕学も悪くないはず。デイリー終わってない人なら要るはずだし、イベアイテム収集完了の人もいるだろうし。 -- 2016-04-16 (土) 02:11:10
- 可哀想な戦乙女ちゃんテケテケなんて不名誉なあだ名になってしまって -- 2016-04-16 (土) 01:56:00
- そういえばきよひーもテケテケだったよね、Fate的にはヤンデレ=テケテケなのか… -- 2016-04-16 (土) 01:57:48
- 邪ンヌかわいいなぁ・・・うちに来てくれんかなぁ・・・ -- 2016-04-16 (土) 01:58:11
- 引いたら来てくれる(かもしれない) -- 2016-04-16 (土) 01:58:55
- でも新しい可愛い武内絵鯖が出たらまたそう思うんでしょ? -- 2016-04-16 (土) 01:59:23
- ジャンヌオルタ以外はあんまり思わないんだよなあ。オルタは別格。木主じゃないけど -- 2016-04-16 (土) 02:04:24
- そらそうよ(真顔 -- 2016-04-16 (土) 02:05:33
- 黒ジャンヌはストーリーで見せ場が多かったからってのがありそう -- 2016-04-16 (土) 02:10:52
- だって女の子のオルタは反則的に可愛いじゃん? -- 2016-04-16 (土) 02:14:04
- なんていうかあそこまで憎悪とかの悪性の感情を前面に押し出すキャラがあんまいないからじゃない?あそこまでスレてるキャラは邪ンヌくらいっしょ -- 2016-04-16 (土) 02:14:46
- この程度のQP回収率ではまるで足りぬ…。星5複数スキラゲがかくも厳しい修羅の道だとは -- 2016-04-16 (土) 02:02:03
- エンドコンテンツだからね。是非もないよね。 -- 2016-04-16 (土) 02:04:39
- 林檎1個で600万QPだし石100個も使えば6億QPで当分安泰じゃろ。騎ですらこれだから明日の剣が手稿だったら林檎1個=800万QP以上にもなりうる -- 2016-04-16 (土) 02:10:26
- 石100個て -- 2016-04-16 (土) 02:13:06
- 育成も終わってないのにうかつに手出して再臨はおろか通常強化も出来なくなったマヌケwww はい、私です -- 2016-04-16 (土) 02:15:46
- イベント非開催時にQP切れると日曜まで白目剥きながら過ごすことになるんだよな… -- 2016-04-16 (土) 02:18:30
- 明日のストーリーの報酬が聖杯ってことは美術館追加もあと1つってことなんかな?だとすれば自画像、人体図はこれ以上うまいクエは出ないか… -- 2016-04-16 (土) 02:06:52
- 21まではイベ期間だしフリクエだけでも追加していってくれたらいいのに -- 2016-04-16 (土) 02:10:05
- 追加あと1つだと火曜深夜の謎メンテがきになる -- 2016-04-16 (土) 02:40:44
- 団地妻の次はシスコンか……(遠い目) -- 2016-04-16 (土) 02:09:34
- あいつの扱い酷いよな。最初の体験クエでも変だったし -- 2016-04-16 (土) 02:12:01
- エインフェリアで引きこもってたほうが幸せなんやないのか -- 2016-04-16 (土) 02:14:14
- そういや団地妻扱いといいヒルデはどっちかっていうと歳上ポジな気がするけど、ジャンヌをお姉さまと粘着するのも割と合ってたな いやまぁ、妹としてじゃなくて粘着してるのが合ってただけなんだけど・・・ -- 2016-04-16 (土) 02:14:17
- あいつの扱い酷いよな。最初の体験クエでも変だったし -- 2016-04-16 (土) 02:12:01
- 聖杯に使い道がないから、報酬枠にあるとガッカリするわ。道中は石なのにラストそれかよって。願望叶えてくれるわけでもないし -- 2016-04-16 (土) 02:10:37
- 宝具LvUPに使えるようになんないかな…? -- 2016-04-16 (土) 02:14:43
- そのうち使い道は提示されるから撮ればいいことがある。まて、しかしてry -- 2016-04-16 (土) 02:17:39
- 巌窟王さんいつまで待てば会えるんです? -- 2016-04-16 (土) 02:19:20
- わざわざイベントで配るってことは何かあるんだろ -- 2016-04-16 (土) 04:38:43
- 分かってたけど、やっぱり邪ンヌ人気は凄まじいな -- 2016-04-16 (土) 02:11:09
- 原作厨としてはセイバーオルタが至高だから水差す形になりがちで辛い -- 2016-04-16 (土) 02:15:52
- 本能寺イベ参加してなかったから初ノッブなんだけど可愛いなこれ -- 2016-04-16 (土) 02:11:44
- 羽も爪もほしいけど3鯖あまりそだててなかったからヴァチカン厳しいし中級回るほど体力と時間がないからな・・・ -- 2016-04-16 (土) 02:12:41
- 同姓のフランクな友達=クレイジーサイコレズにしてしまう聖杯とは一体。またソロモンの仕業か -- 2016-04-16 (土) 02:13:27
- ソロモンへの熱い風評被害 -- 2016-04-16 (土) 02:15:05
- だって聖杯ばら蒔いてるのあいつしか -- 2016-04-16 (土) 02:18:25
- 汚染されて腐っちゃったんじゃないかな? -- 2016-04-16 (土) 02:29:32
- ソロモンは百合厨。 -- 2016-04-16 (土) 02:33:16
- ソロモンとはいい酒が飲めそうだ -- 2016-04-16 (土) 02:42:42
- あれ、俺の中でソロモンの好感度が上がった -- 2016-04-16 (土) 02:46:46
- そこでよりによってヒルデを引いてしまったから話がおかしくなったんだ。マリーかエリエリあたりなら普通だった筈・・・多分・・・恐らく。まあ、汚染された聖杯じゃ絶対無難な線は呼んじゃくれねーだろうけど -- 2016-04-16 (土) 02:59:29
- マリーが好きなのはフランスだし、エリエリは自分だし。きよひーじゃないだけ・・・ -- 2016-04-16 (土) 03:27:19
- ソロモンへの熱い風評被害 -- 2016-04-16 (土) 02:15:05
- 最後にボスラッシュクエストがあるとして、アルトリア(偽)祭りの可能性 -- 2016-04-16 (土) 02:13:44
- 真偽入れ替わるボスラッシュとかヤバいな、おまけに今回アヴェンジャーイベだからルーラーも来るんじゃろ? -- 2016-04-16 (土) 02:15:57
- 3waveにはルーラーのアルトリアいるでしょうね。もしくはオルタジャンヌのルーラ(偽)ジャンヌのアベ(偽)あたり -- 2016-04-16 (土) 02:20:51
- 真偽それぞれでアルトリアとジャンヌが一組みになるとジルがわかんなくなるな! なお胸 -- 2016-04-16 (土) 02:23:13
- アルトリア(偽)だけで候補が多すぎやしませんかね・・・やセぶっ殺 -- 2016-04-16 (土) 02:16:16
- それ確実にヒロインX -- 2016-04-16 (土) 02:55:39
- 真偽入れ替わるボスラッシュとかヤバいな、おまけに今回アヴェンジャーイベだからルーラーも来るんじゃろ? -- 2016-04-16 (土) 02:15:57
- 弓クエは、落ちる量自体は悪くない。ガチャ礼装をそれぞれ1種類ずつくらいしか持っていないなら、弓クエのほうが効率いいかな。 -- 2016-04-16 (土) 02:16:34
- 弓クエは非課金勢への救済措置だった可能性が微レ存・・・? -- 2016-04-16 (土) 02:20:47
- 殺クエ糞だし3種集まりきってないなら(1種でも集まってる人そうそういないだろうけど)効率いいかもしれない。 -- 2016-04-16 (土) 02:21:44
- 新素材分ぐらいだけ確保してた人は明確に集めるのがなければ回しやすそうだよな -- 2016-04-16 (土) 02:24:45
- モナリザとかむしろこっちのほうがよく落ちるんだが。一個で16だか17だか落ちたぞ -- 2016-04-16 (土) 02:41:42
- 正直殺は回す気しないから、いっそここと槍で回して良いかもしれない。乳上でボッコボコにできるし、サクサクやれて精神的に楽だもの -- 2016-04-16 (土) 02:55:43
- 歯車が足りぬ……。上級の歯車ドロップってどんなもん?シカゴより落ちる? -- 2016-04-16 (土) 02:24:16
- ひょっとしたら剣でヘルタースケルターとか来るかもしれんぞ?と言うか来てくださいお願いします -- 2016-04-16 (土) 02:28:27
- シカゴよりは落ちる気がする(個人の感想です -- 2016-04-16 (土) 02:31:38
- イベントのドロップは総じてフリクエよりいいと思う、基本超級以上を周回してるから上級のことはよく知らないけどたぶんお得だよね? -- 2016-04-16 (土) 02:37:23
- シカゴよりは落ちるのか。ありがとう、しばらくギルと戯れてくるわ -- 木主? 2016-04-16 (土) 02:48:27
- 確かに殺クエ聞きしに勝る酷さだった…14枠中5枠とかちょっと… -- 2016-04-16 (土) 02:27:34
- 中級と大差ないよな。酷いとき4枠だった -- 2016-04-16 (土) 02:30:42
- なぜか槍ばっか充実してるワイ、カルナ、乳上、テケテケでひたすらバスターチェインする模様。なお、みんな星集中スキルあるためゲイザー何もできず落ちることしばしば -- 2016-04-16 (土) 03:01:49
- 中級と大差ないよな。酷いとき4枠だった -- 2016-04-16 (土) 02:30:42
- 弓クエは兄貴のためのボーナスステージだなこりゃ・・・w アタランテの宝具でNP回収して宝具ブッパするお仕事 -- 2016-04-16 (土) 02:30:55
- そう思うと殺クエに対して術の辛いところは回避や無敵に乏しいせいも合ったよな 槍は兄貴も師匠も回避あるし他にもガッツ持ちも多いと、敵の宝具が怖くないわ -- 2016-04-16 (土) 02:38:43
- 個人的にカーミラ(真)が吸血から予期しないタイミングで宝具撃ってくるのもしんどい要素だったな -- 2016-04-16 (土) 02:54:22
- ずっと種足りなくて再臨できないんじゃが、50でも行けるかね? 槍ニキ無理でも鰤とフレ師匠でどうにかなりそうではあるが -- 2016-04-16 (土) 02:42:09
- 鰤持っててフレに師匠が居るなら余裕かとw ただ、ゲイザーは必中あるんで宝具でサクッと仕留めて3wave行くのがおすすめ -- 2016-04-16 (土) 02:50:36
- 主戦力な60のプニキとエリエリを控えに据えてスタメンを40の兄貴とローマとフレの90師匠で行ったら、プニキに回すまでもなく蹴りがついた。つまり信頼できるフレが居れば40のランサーが2人で十分。 -- 2016-04-16 (土) 03:02:35
- 兄貴・プニキのボーナスステージと思ってたらゲイザーの必中から予想外に体力削られて焦ったダメマスターがここに…しかも無敵の回数もきっちり削ってくんだもん、あいつ… -- 2016-04-16 (土) 02:51:09
- ゲイザーさんは回避持ちの多い槍鯖に対する嫌がらせモンスだからのうw -- 2016-04-16 (土) 02:56:23
- そう思うと殺クエに対して術の辛いところは回避や無敵に乏しいせいも合ったよな 槍は兄貴も師匠も回避あるし他にもガッツ持ちも多いと、敵の宝具が怖くないわ -- 2016-04-16 (土) 02:38:43
- ん~今回素材回収は無理ですね。スロット一択。手稿集めに集中しないと -- 2016-04-16 (土) 02:39:16
- 槍美術館周回しててふと気づいたんだが、ここの骸骨って地味に三回行動するんだな。地味にすごいな、地味にだが -- 2016-04-16 (土) 02:41:20
- さらにカボチャの方は3ターン続く防御ダウンしてくるから、防御下がったままバイコーン戦に入りやすいという地味な嫌がらせをしてくるよな。 -- 2016-04-16 (土) 03:10:18
- 相手がキャットだとプロト兄貴の獣殺しが輝くね -- 2016-04-16 (土) 02:43:52
- PTの仕様上Qチェインも組みやすいからルーン魔術と合わせて火力かなり上がって気持ちいいw プニキ好きだからもっと獣属性増えてくれるといいんだけどね -- 2016-04-16 (土) 02:52:44
- エジソンってどうなんだろう? -- 2016-04-16 (土) 03:23:06
- PTの仕様上Qチェインも組みやすいからルーン魔術と合わせて火力かなり上がって気持ちいいw プニキ好きだからもっと獣属性増えてくれるといいんだけどね -- 2016-04-16 (土) 02:52:44
- フリクエの贋作鯖にもオルタ設定があるんだろうか -- 2016-04-16 (土) 02:46:03
- 2wave目のガンQ、前回の黒いアレと比べると温情すぎて涙が出る -- 2016-04-16 (土) 02:50:13
- 観察×3回とか吹いたwww -- 2016-04-16 (土) 03:03:07
- 騎兵美術館のドラゴンに比べりゃどっちもメンドいっす・・・ -- 2016-04-16 (土) 03:04:11
- 今更だけど、真贋を調整する礼装よりもドロップアイテムを手稿かイベ交換アイテムどっちかに寄せる礼装が欲しかったゾイ -- 2016-04-16 (土) 02:52:08
- 単純に真贋それぞれ特化の泥上昇でも、今よりは需要あった気がするよ… -- 2016-04-16 (土) 03:03:39
- 最早フレ見回しても誰も付けてないボックス礼装……。あれなんだったんだろうな -- 2016-04-16 (土) 03:15:54
- 出現率じゃなくて数だったらなぁ・・・つか最初そう勘違いしてたw -- 2016-04-16 (土) 03:17:29
- ウチのレオニダスのデビュー戦になったけど、雄叫び&テルモピュライで星生産からのカルナのクリティカルが素晴らしいっすね -- 2016-04-16 (土) 02:52:30
- 蛇つけた玉藻置いてるのにさっぱりフレポが入ってなさ気なのはみんなヴァチカン周回は敬遠してるってことなんだろうか -- 2016-04-16 (土) 03:03:31
- バチカン突出して難易度高いですもん・・・ -- 2016-04-16 (土) 03:07:43
- 時間かかるせいか疲れるしね… -- 2016-04-16 (土) 03:11:51
- 周回するときは借りるけど、主力がメディアとアンデルセンだから玉藻借りたら安定するが時間掛かりすぎて -- 2016-04-16 (土) 03:14:38
- そりゃキャス狐って超高難易度クエ打開用鯖でしょ・・・周回にはまるで向いてないというか得意分野でも微みょ -- 2016-04-16 (土) 03:18:54
- ゆうても、ヴァチカンはどっちにしろこちらが速攻するための有効打に乏しいし、とりあえず玉藻で宝具回してれば死なないから、なんやかんやヴァチカン向きではある(面倒くさいことから目を逸らしながら) -- 2016-04-16 (土) 03:20:53
- これに一票。火力が欲しいんや火力が。有能狂についてたほうが周回しやすいもんなぁ。 -- 2016-04-16 (土) 03:24:19
- 脂とランタン目当てに周回している自分みたいのもいるよ。玉藻がいたら安定するのでありがたい -- 2016-04-16 (土) 03:25:44
- 中級マラソンする時にお借りしてます。ぶっちゃけ蛇付けてる人自体滅多に見掛けません故… -- 2016-04-16 (土) 03:27:53
- ダブル玉藻とかやりだすとどんな鯖でも完封見えてくるけど、火力はお察しになるからねえ。嫁入りあるからまだマシか -- 2016-04-16 (土) 03:30:27
- ヴァチカン周回なら孔明以外は攻撃宝具の方がありがたいから孔明>キャスエリ・エレナ>玉藻って感じで選んでるからなあ -- 2016-04-16 (土) 03:32:39
- 借りてガンガン回してるけど、どうしても凸礼装の人優先で借りちゃう -- 2016-04-16 (土) 03:35:29
- 玉藻に合った鯖がいて真価を発揮するからなぁ 術鯖で統一していってるなら孔明の方が機能するし ただ俺も中級回す時は使わせてもらってる でもそれも孔明いたらそっち使っちまうんだよな・・・ あとは結構礼装限凸してる人多いから通常じゃ使われないって可能性も 中級ならフレじゃなくて野良の限凸してる人選ぶことも多いし -- 2016-04-16 (土) 03:36:45
- 玉藻と孔明って並んでると大抵孔明選んじゃうよね -- 2016-04-16 (土) 04:01:04
- 火力が火力がと言うけど、3戦目にオダチェンでヴラド呼び出せば孔明+吸血+水天で宝具打てる上嫁入りでとんでも無い火力になるし、2戦目にしても孔明と玉藻ならチャージ貯まるまでに普通に殴り殺せるからね -- 2016-04-16 (土) 03:58:47
- (いきなりヴラド引き合いに出してきたぞこの子・・・) -- 2016-04-16 (土) 04:02:48
- そりゃそうだがまずフレ玉藻がいることを前提としたPTになってしまうっていうのが問題じゃないか? 別にここでは玉藻が弱いって話をしてるわけじゃないぞ -- 2016-04-16 (土) 04:04:22
- 木主がフレ玉藻の話をしてるから玉藻組み込んだ事前提で、更に玉藻が入るなら最後だけバサカで火力補えば良いってことで話してるのよ。ソウルイーターなんかはバサカと殴り合わせるまでも無く、キャス組で簡単に殴り殺せる火力はあるわけだしね -- 2016-04-16 (土) 04:08:37
- (あ、だめだ。自分の論で頭の中いっぱいで、他人の事を考えられないタイプの子だこれ) -- 2016-04-16 (土) 04:11:23
- まあフレンドにこうやって愚痴って嘆くだけでなんの工夫もしない人が多い場合、あんまり借りられない鯖かもしれんなw -- 2016-04-16 (土) 04:21:29
- とりあえずだ順番に話していくぞ 木で話してるのは玉藻が選ばれにくい理由だ その時点で選んだことを前提に話すのはおかしいよね? 周回用PTがある程度固定される以上他のPTメンバーを限定する玉藻はわざわざフレ玉藻専用PTを作ってない限り選ばれにくいって話をしてるんだ さっきも言ったが周回向きかどうかの話じゃないぞ -- 2016-04-16 (土) 04:23:08
- 凸ってない人はやっぱ優先度低いよね -- 2016-04-16 (土) 06:19:40
- ストーリー読み返してたんだがオペレーター嬢と朗らかに世間話するエミヤが容易に想像ついて笑う -- 2016-04-16 (土) 03:12:18
- カルデアでのエミヤ、ってつけ忘れてた -- 2016-04-16 (土) 03:53:37
- 旗がいっぱいたってそう -- 2016-04-16 (土) 04:01:39
- 「爆ぜて、アーチャー」 -- 2016-04-16 (土) 07:16:44
- アニキと神祖しかまともな槍がいないわが軍、それでもハロエリ奥様いる殺より弓周回の方がはるかに楽で嘆息する。チャージ早くても、NP減らされないしNPプレゼントないし吸血チャージないしクリティカル連発ないし・・・こうして並べてみると、いかに殺美術館がクソだったか分かるなあ・・・・・・ -- 2016-04-16 (土) 03:35:11
- 結局のところ、殺美術館はNP減少デバフ敵続出と連続チャージに加え、自軍のサーヴァントに高火力がいないってところが複合的にアウトなんだよぁ。ハロエリのお城もダメージ通りにくいし、ソウルイーターには沖田か金時ぶつけた方が楽に進めるってのもバカバカしい。 -- 2016-04-16 (土) 03:43:50
- 槍はみんな優秀揃いなのもある。槍オンリーだとNP獲得だけは難があるけど -- 2016-04-16 (土) 03:51:44
- なんだこれ?弓のクエストたいして旨味ねーな -- 2016-04-16 (土) 03:38:48
- ところがどっこい1つ上のように殺クエ回すのつらい俺の所の弱デアは弓の方が旨みがあるんだ -- 2016-04-16 (土) 03:58:13
- 6日目にして初めて最後尾のマシュが引きずり出された。一緒に出たプニキがほぼどうにかしてくれたが -- 2016-04-16 (土) 03:48:28
- ボックスも一段落したからアイテム交換見てみたら いまの所持数が表示されて優先確保しとく品が判別しやすいね -- 2016-04-16 (土) 03:49:27
- 気づいたら期間延長されてる。なんかあったっけ? -- 2016-04-16 (土) 03:52:07
- イベント中にメンテとかあほなことするからじゃないかな -- 2016-04-16 (土) 03:54:01
- ゴールデンタイムになると遅延が連続発生して、まともにプレイできない。開催機関と周回のバランスが取れてなかった。ここに常駐しているようなユーザーはともかく、一般プレイヤーはまだまだ回れてないからね。 -- 2016-04-16 (土) 03:57:09
- 塵目的だと弓クエっていいんかな? -- 2016-04-16 (土) 03:55:25
- 今日の追加クエスト礼装抜きで1周モナリザ7個とかふざけてんのか。アイテムの落とし方統一しろや -- 2016-04-16 (土) 03:56:31
- 弓周回してる人ってNPどうしてるんだ。全然たまらん -- 2016-04-16 (土) 03:57:24
- そこに孔明がいるじゃろ? -- 2016-04-16 (土) 04:02:32
- 一枚だけだけどアーツの性能がいいエリちゃんにそこそこNP効率がいい兄貴にフレンド適当でも貯まる。一応その二人にはカルデアの顕現学 -- 2016-04-16 (土) 04:02:46
- ミスった・・・一応その二人にはカルデアの顕学をつけて30%スタートで他はアイテムアップ系にしたりしてる。 -- 2016-04-16 (土) 04:04:00
- 無理にNP溜めることはないよ。素殴りでいけんこともないから。被ダメもでかくないから宝具頼りにならないのもいいところ。 -- 2016-04-16 (土) 04:05:22
- 顕学2人に付けて1人は乙女。Qチェインで星集めてクリティカルするしかないね。師匠なら深淵の智慧で集中とクリティカルアップが3ターン続くから自身のバスターとEXの性能もあって意識してやればそこそこ早く貯まる -- 2016-04-16 (土) 04:05:31
- 一応、ジャンヌとかを差し込んでアーツ増やす手もあるといえばある。おすすめするかは別として -- 2016-04-16 (土) 04:07:46
- エリちゃん、レオニダス、フレンド槍鯖で行ってるけどエリちゃんもレオニダスも割と楽に貯まる気がする -- 2016-04-16 (土) 04:08:19
- あえてアルジュナ入れてるな。スターも産んでくれるし。ただ師匠とフレ乳上がいるからできることかも -- 2016-04-16 (土) 04:13:25
- エリちゃんフィンフレ師匠で行ったけど初手AからQ繋げばいいよ 1w目は3手目AでOK狙うの意識すればフィンですら3w目までには溜められる -- 2016-04-16 (土) 04:15:37
- 気のせいかもしれんけどプニキとエリエリがNP効率良いんでボスは彼ら任せ。雑魚敵をバスターでトドメ刺した後クイック、アーツ、エクストラと繋ぐとNPがかなり溜まってる。 -- 2016-04-16 (土) 04:16:57
- 可能な限りEXアタック発生させて一匹ずつ潰して行けば普通に貯まるかな。多少運が悪くてもゲイザーを倒す頃には一人は溜まってるはず -- 2016-04-16 (土) 04:26:01
- 槍ニキlv60ディルムッドlv40フレ師匠で素殴りするだけで余裕。一人も落ちない -- 2016-04-16 (土) 07:14:23
- 邪ンヌお前あんなに属性盛り盛りのイケメン並べといて、自身の主人公願望に気づいてなかったのかw -- 2016-04-16 (土) 04:08:40
- 気づいてたらもっと暴走してたと思う -- 2016-04-16 (土) 04:10:51
- 枕に顔を埋めたジャンヌオルタ「「うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」 -- 2016-04-16 (土) 04:13:41
- テケテケはひどかったけど正直俺らも邪ンヌ目の前にしたらジルよりもテケテケに近い状態になるんだろうな -- 2016-04-16 (土) 04:16:35
- しかし昨日の初戦で台詞も無いまま消えてったデオンとディルムッドは、果たしてどんな役割を与えられてたのやら・・・ -- 2016-04-16 (土) 04:18:30
- 七騎だったんだからデオンやディルには役割とかなかったんじゃね? -- 2016-04-16 (土) 04:20:24
- 役割も無いただの捨て駒。けどイケメンなのは譲らないのかw -- 2016-04-16 (土) 04:35:08
- ザビーズ呼んでSG引っこ抜いてもらいたくなった -- 2016-04-16 (土) 04:27:32
- そのうち暑中見舞いがどうたら言い出すのではなかろうか。 -- 2016-04-16 (土) 07:19:11
- 気づいてたらもっと暴走してたと思う -- 2016-04-16 (土) 04:10:51
- カーミラ真よりカーミラ偽の方が回りやすいね。偽出現アップ凸礼装つけて行けば何とか回れる。それでも出てきたら仕方ないネ -- 2016-04-16 (土) 04:33:40
- 出現率アップ礼装、凸っても逆属性のボスが普通に出てくる気がする。もう諦めて顕学かガチャ礼装にしてるわ… -- 2016-04-16 (土) 04:54:56
- 碩学狙いで周回するならどこがいいんだ。一枚も落ちないうちにガチャ終わったぞ -- 2016-04-16 (土) 04:35:40
- 回転数が全てだ -- 2016-04-16 (土) 04:40:04
- 真8偽10箱目だが自分も落ちてない… ガチャに終わりなどないのだ… -- 2016-04-16 (土) 04:40:26
- 多分美術館であればドロップ率は同じ。要するに回転数が全てだ -- 2016-04-16 (土) 04:41:55
- 碩学…オイテケ…… -- 2016-04-16 (土) 04:46:07
- グラツィエ周回の方が楽・・・だと?推奨レベルとはいったい・・・うごごご -- 2016-04-16 (土) 04:44:30
- 問題はLvじゃない、クラスだ(天草体験クエの天草&子ギル戦を思い返しつつ) -- 2016-04-16 (土) 04:47:16
- クラスだけじゃなくエネミーの行動パターンとかボス編成のHPもヴァチカンの方がグラツィエより多いとかも -- 2016-04-16 (土) 07:44:34
- 問題はLvじゃない、クラスだ(天草体験クエの天草&子ギル戦を思い返しつつ) -- 2016-04-16 (土) 04:47:16
- 弓クエ、みんなどんな礼装で行ってるの? -- 2016-04-16 (土) 04:46:24
- 普通に顕学 -- 2016-04-16 (土) 04:56:23
- ランダムドロップみたいだから手持ちのイベント特効礼装適当に 凸芸術、慈愛、凸導く乙女、顕学 -- 2016-04-16 (土) 04:56:56
- もう人体図は必要無いから手持ちの慈愛と毒蛇1枚ずつにフレは槍で前述のどちらか 後は顕学 -- 2016-04-16 (土) 05:01:03
- 弓鯖が下姉さましかマジで存在しない私は今後の剣クエが本当の修羅場になるだろううな・・・ -- 2016-04-16 (土) 05:01:30
- フレポガチャぶん回すんだ! 弓星3はみんな優秀だから最悪そいつらだけで剣相手ならどこでも行ける -- 2016-04-16 (土) 05:05:49
- ここまでの報酬種火でアルジュナ・エミヤ・ダビデをゴリゴリ上げてる -- 2016-04-16 (土) 07:18:28
- 効率が悪いのに弓美術館で自画像集めるの楽しい、目玉は人の心がよく分かってるな。やっぱり魂食ってるような奴は駄目だわ -- 2016-04-16 (土) 05:09:27
- ほんそれ、収集効率より心の安寧の方が大事。黒いのの噛みつきクリティカル被弾はもうトラウマ級 -- 2016-04-16 (土) 05:29:44
- ノッブに人型特攻入ってるっぽい?お前人型(?)なのか・・・ -- 2016-04-16 (土) 05:30:57
- そりゃ2本足で立ってるし、手も2本ついてるし、目も口も鼻も…鼻? -- 2016-04-16 (土) 06:22:43
- 弓クエでもメモばっかで交換用アイテム全く出ないんじゃが……。顕学の隠し効果にメモ泥率UPとかあるんか? -- 2016-04-16 (土) 05:47:10
- 課金礼装整ってないなら弓クエ回した方が効率は上がるのかな。精神面ではプニキの獣殺しがあるから弓クエが一番楽だが -- 2016-04-16 (土) 06:00:25
- 手稿6回やるのは難しくない+礼装各5枚揃えるのは難しい→手稿以外の礼装を寄せ集めて弓が安定 -- 2016-04-16 (土) 07:22:43
- まあ龍之介ジャッジですし、七割五分くらいノリなんじゃない? -- 2016-04-16 (土) 07:52:26
- うぉっミスった!申し訳ない! -- 2016-04-16 (土) 07:54:02
- 手稿6回やるのは難しくない+礼装各5枚揃えるのは難しい→手稿以外の礼装を寄せ集めて弓が安定 -- 2016-04-16 (土) 07:22:43
- 人体図、モナリザ、自画像、それぞれ3000以上必要なのか。トータルで10000くらい。1回の戦闘で100個 -- 2016-04-16 (土) 06:02:24
- ミス、100個集めたとしても、100戦する必要があるのか……。リンゴ換算30個くらい……と思えば軽いか? まぁ、一戦100個も落ちないんだが……。 -- 2016-04-16 (土) 06:04:14
- 14000個近い月見団子が何だって? -- 2016-04-16 (土) 06:35:42
- 多くのウェアウルフとアーラシュが犠牲になったな…… -- 2016-04-16 (土) 06:41:12
- ノッブが可愛過ぎてツライ…。 -- 2016-04-16 (土) 06:46:39
- たしかにかわいい -- 2016-04-16 (土) 07:06:22
- マイルームに1体ください・・・いやガチで欲しい。 -- 2016-04-16 (土) 08:08:08
- 欲しいものとったし後はまったり弓でも回すかな -- 2016-04-16 (土) 06:51:33
- 早すぎるんじゃが… -- 2016-04-16 (土) 07:54:09
- 犬みたいに鼻だけは利くというコト、○○?ってところで自分の名前が犬ついてたから文章的にすごくマッチしてて笑ってしまった -- 2016-04-16 (土) 07:03:45
- えっ今日追加されたクエって上級の上位互換なの -- 2016-04-16 (土) 07:11:41
- みんな弓クエはおいしいと思う?おいしいなら回そうかな… -- 2016-04-16 (土) 07:13:19
- ガチャ産ドロップ増加礼装が複数あるー>弓クエ以外 複数ないー>弓クエ って感じじゃね?基本ドロップ多いけどばらけるなら一点狙いはおいしくない -- 2016-04-16 (土) 07:16:04
- また重くなってきたぞ -- 2016-04-16 (土) 07:31:54
- 弓クエ行って敵を見た瞬間・・・・「ノッ・・・!?!?」って声でた。それは置くとしても槍はある程度いるからヴァチカンより全然楽だわ・・・。課金礼装未だ引けてないから、フレには顕学つけたカルナさん出しとこう・・・。 -- 2016-04-16 (土) 07:45:01
- 眼球、涙石全然落とさないのぅ -- 2016-04-16 (土) 07:50:51
- ヴァチカンがヴァカチンに見えてきた -- 2016-04-16 (土) 08:03:07
- 君のおかげで全てのヴァチカンはヴァカチンになった……このヴァチカンが -- 2016-04-16 (土) 08:27:13
- 俺は槍もエリザと兄貴くらいしか育ててないんで弓クエと大差ねえや -- 2016-04-16 (土) 08:10:02
- 回線ハロウィン並みか?我だけか? -- 2016-04-16 (土) 08:10:45
- 俺がプレイしてる時は常に重いわ…外のゲームはさくさく通信してるからこっちの回線の問題じゃねーし -- 2016-04-16 (土) 08:14:18
- この先ジャンヌをどうするかって? とりあえず全部許すからウチに来い!(血涙) -- 2016-04-16 (土) 08:12:27
- ほんとそれ(涙 -- 2016-04-16 (土) 08:20:13
- ここにも俺がいたか。いや、まじでこれまでの悪行とか全然気にしてないからうちに来てくださいお願いします。 -- 2016-04-16 (土) 09:47:16
- プレボにフォウ君預けてるから種火をいちいち回収するのつらい。チェンクロみたいに選択した物だけまとめて受け取れる機能がほしい -- 2016-04-16 (土) 08:13:46
- 今回の弓は1回クリアした後は放置かな。主力剣だし、槍鯖1体しかいないし、泥もバラけるならジャンヌ堀で集まりまくったイベ礼装で他言った方がいいし -- 2016-04-16 (土) 08:14:59
- これ明日まともにプレイできないだろ・・・ -- 2016-04-16 (土) 08:23:24
- みんな素材交換に必死→渋い泥率→結果:「鯖落ちするんじゃろ?」 ぐ だ ぐ だ 本 能 寺 -- 2016-04-16 (土) 08:36:15
- やめろ!やめろやめろ!! -- 2016-04-16 (土) 08:39:53
- やめろめろめろイタチめろ! -- 2016-04-16 (土) 08:45:24
- 重すぎるわ… -- 2016-04-16 (土) 08:36:16
- ホントに重い。コマンド選択に5分かかったぞ -- 2016-04-16 (土) 08:41:05
- みんな素材交換に必死→渋い泥率→結果:「鯖落ちするんじゃろ?」 ぐ だ ぐ だ 本 能 寺 -- 2016-04-16 (土) 08:36:15
- グラツィエ、今日ストーリークリアで解放されたフリクエは素材のドロップ数は多いけど種類がばらけてる感じ、モナリザ欲しいとかならチャルトリスキまわるほうがいい感じですか? -- 2016-04-16 (土) 08:28:02
- モナリザだけ欲しい、あるいはレアドロ狙いならそちらで -- 2016-04-16 (土) 08:29:23
- ノッブが突撃してくる時、茶釜を抱えてるのな。松永さんとこに返して来いw -- 2016-04-16 (土) 08:30:46
- ノッブが金箱落とした時にお?茶器かな?などと思ってほっこりしてたら塵落としたんだが・・・期間過ぎたイベアイテムは塵ってことかなと無駄に考えてます^q^ -- 2016-04-16 (土) 08:40:29
- うちの信長Lv70どまりなんじゃが、どくろ落としてくれんじゃろか -- 2016-04-16 (土) 10:05:12
- ノッブが金箱落とした時にお?茶器かな?などと思ってほっこりしてたら塵落としたんだが・・・期間過ぎたイベアイテムは塵ってことかなと無駄に考えてます^q^ -- 2016-04-16 (土) 08:40:29
- 暇になったらバサカフリクエからまた順に巡っていく作業がはじまるんだな? -- 2016-04-16 (土) 08:33:50
- アーラシュ死すともカルデア死せず! -- 2016-04-16 (土) 08:36:37
- ノッブから塵落ちるし周回したいが、手持ちの槍鯖が微妙なんだよな……弓なら戦力十分だから明日に期待 -- 2016-04-16 (土) 08:37:50
- 俺も高レア槍いないぜ 兄貴 プロト兄貴ともにレベルMAX フレのジャンヌで宝具対策で誰も落ちずにクリアできるよ あとは予備にディルムッドとレオ二ダスさん入れてるくらいかな -- 2016-04-16 (土) 08:47:06
- ここぞとばかりに輝きまくるフィニアンサイクル共とエリちゃんすこ -- 2016-04-16 (土) 08:51:10
- 40レベルぐらいあれば星3だけでも余裕だぞ 種火配布してるからすぐ育つし -- 2016-04-16 (土) 08:52:15
- 槍兄貴と筋肉槍しかいない……。ヘラさんに出張ってきて貰ってる。あとはフレ孔明でなんとかなってる。 -- 2016-04-16 (土) 08:58:32
- 高レア鯖居なくてもクリアできる=楽に周回できるじゃないぞ -- 2016-04-16 (土) 09:29:27
- イベントの時のフリクエって毎回推奨Lv.90のまであるよな?今弓が75だからあと三つはあるな -- 2016-04-15 (金) 16:42:03
- グラツィエ素材がキツイ・・・ここを周回するメリットてなんだろう? -- 2016-04-16 (土) 08:47:19
- 1泥辺りの泥数が高いから満遍なく回収したいなら有用、不安定だけど -- 2016-04-16 (土) 08:49:34
- 俺は涙石狙いなんだけど1回も落ちてないな まぁまだ10回もしてないからなぁ 涙石落ちるなら回るって感じ、あと交換素材が全種少しずつ手に入ることくらい? -- 2016-04-16 (土) 08:50:05
- 顕学落ちる気がしない...もう疲れたよパトラッシュ...慈悲ばっか落ちるんだよ... -- 2016-04-16 (土) 08:53:19
- 弓クエめぐってたら、2個くらい落ちてきた。後の方のクエのほうが落ちやすいんじゃないか? -- 2016-04-16 (土) 08:56:29
- 礼装落ちたことないんじゃがわし…未だに… -- 2016-04-16 (土) 08:56:47
- 回せ、回転数が全てだ -- 2016-04-16 (土) 08:57:48
- ↑待ってそして希望しようと思うゼ -- 2016-04-16 (土) 08:58:40
- ???「慈悲など要らぬッ!」 -- 2016-04-16 (土) 09:00:28
- 我が往くは泥率恩讐の彼方… -- 2016-04-16 (土) 09:03:07
- 黄金律Aだろ!泥率上げろよ!(言いがかり) -- 2016-04-16 (土) 09:39:17
- 黄金率はAでも幸運なしだからなあ・・・ -- 2016-04-16 (土) 09:41:16
- 朝になったら軽くなってると思ってたのに -- 2016-04-16 (土) 09:00:15
- 今からが本番やで。休日でスパートかけよう勢がいるから -- 2016-04-16 (土) 09:11:16
- そんなふうに考えていた時期がありました -- 2016-04-16 (土) 09:39:13
- 周回を要求してるのに周回に持ちこたえ切れそうに無い鯖、鯖が落ちるのが先か集めきるかが先かのチキンレースかな? -- 2016-04-16 (土) 09:05:39
- 朝から重いから周回とスロット回収が無理ゲーレベルなんですが・・・ -- 2016-04-16 (土) 09:11:18
- ああ、そうか 今日は土曜日だから朝になっても重いのかぁ・・・ 今週休みの日ねーから気がつかなかった -- 2016-04-16 (土) 09:12:02
- 林檎をかじるたびに、かじった林檎が無駄になるかとドキドキします😂😂 -- 2016-04-16 (土) 09:13:02
- 特攻が刺さらないブリュンヒルデか、レア度は落ちるけど普通に強い乳上・・・、サポに置くにはどっちが需要あるのか・・・ -- 2016-04-16 (土) 09:13:43
- 俺は乳上かな…。ブリュンヒルデはそれに加えて単体宝具の中でも倍率低いし… -- 2016-04-16 (土) 09:40:39
- なんのためのメンテだったんだ… -- 2016-04-16 (土) 09:14:48
- QPだけ稼ぎたい場合アンブロアジーナでガチャだけ回すか、モナリザのQP交換も入れてチャルトリスキー回すか、どっちが良いだろうか? -- 2016-04-16 (土) 09:17:23
- ガチャ礼装マシマシならチャルトリスキー一択じゃない/ -- 2016-04-16 (土) 09:21:07
- 慈愛はジャンヌオルタ悲しみの副産物で大量にあるけど、顕学で揃えてアンブロアジーナ回るより良いのかな? -- 2016-04-16 (土) 09:25:32
- 慈愛フルにつければ一回モナリザ100前後+ガチャチケ少し行くわけで、QP効率自体は断然上 -- 2016-04-16 (土) 09:29:07
- ありがとう。チャルトリスキー回します -- 2016-04-16 (土) 09:53:41
- ガチャ礼装マシマシならチャルトリスキー一択じゃない/ -- 2016-04-16 (土) 09:21:07
- みんなはBoxの真偽って偏ってる? うちはなぜか偽の手稿がよく落ちるから4:6になってるんだが… -- 2016-04-16 (土) 09:18:14
- 偽の中身の素材欲しくて偽ばっか集めてるのに箱の進みは同じ、な偏り方ならしてる。回収したけどリセット出来ないとかリセット出来るけど回収出来てないとかで。 -- 2016-04-16 (土) 09:34:16
- 戦闘メンバーが4騎士に偏ってるんじゃね? -- 2016-04-16 (土) 09:48:25
- マナプリ以外回収終わったら、真作ガチャ8箱、贋作ガチャ12箱空になってるんじゃが・・・ -- 2016-04-16 (土) 09:18:50
- うおおお、重くなってきたぁ -- 2016-04-16 (土) 09:19:00
- もしかしてグラツィエのwave3に出るノッブって確定で虚影の塵落とすの?今2個も落ちたんだが… -- 2016-04-16 (土) 09:19:51
- wavw1でも落とす -- 2016-04-16 (土) 09:33:19
- 朝から重いとかないわ…… -- 2016-04-16 (土) 09:29:51
- 休日の朝は恐ろしや… -- 2016-04-16 (土) 09:37:26
- 術美術館こそ天国 -- 2016-04-16 (土) 09:30:08
- 朝6時ころは軽くて快適だった -- 2016-04-16 (土) 09:35:19
- 朝からちょいちょい来るこの重力場、不安でしょうがないんだけど… -- 2016-04-16 (土) 09:35:25
- サポート表示だけで30秒以上かかる… -- 2016-04-16 (土) 09:36:58
- この重く圧し掛かるような重圧…緊急メンテ…詫び石っ…!来い…来いっ…来いっ! -- 2016-04-16 (土) 09:41:31
- 散っていった人間達の悔恨…怨嗟の涙…その結晶っ…!! -- 2016-04-16 (土) 09:46:05
- 昨日のボーナスクエスト、クリアしたかどうか記憶が定かではないんだが…日付変わった後にクリアしたか確かめることできない? -- 2016-04-16 (土) 09:42:45
- 手稿の数が100枚単位で増えるからそこで判断するしかないんじゃないか?ガチャってなくて増えたかどうか分からんって話ならちょっと無理かもなあ -- 2016-04-16 (土) 10:52:08
- 弓クエ、ガチャ礼装ないから周回しようかと思ったが、泥のムラを考えると止めておいた方がいい -- 2016-04-16 (土) 09:43:26
- 礼装無しだと一周それぞれ20個いかないくらいだから多少でも礼装揃ってればそれぞれに行った方が稼げるよね -- 2016-04-16 (土) 09:51:06
- 理想:メンテが入って、回線サクサク。日にちも伸びてリンゴと石がもらえる 現実:非情である -- 2016-04-16 (土) 09:45:49
- いつもの:メンテが入って終わらない -- 2016-04-16 (土) 09:52:05
- フォウが微妙な短距離走を繰り返してなんか回転率がよろしくない( ;∀;) -- 2016-04-16 (土) 09:53:28
- これはまたメンテかな -- 2016-04-16 (土) 09:59:58
- 超重力に耐えながらギリギリ出勤前に自画像回収完了!やっと葛木先生限凸できる…スキルマ孔明につけて置いておくので今日回す人は頑張って…俺は仕事に行くまた夜に会おう -- 2016-04-16 (土) 10:00:48
- ハロウィンに比べたらマシになったけどそれでも鯖は弱い。時限クエ発生消滅は4時に統一してほしいわ -- 2016-04-16 (土) 10:02:12
- 業者とかもいるそうだし一概には言えない、のかもしれない -- 2016-04-16 (土) 10:03:22
- 業者かぁ…ホントに何とかならんもんかねぇ… -- 2016-04-16 (土) 10:05:39
- 一言PR欄作ってかわりに名前の変更不可にしたら買う人減って業者も減りそうって思ったけど、そういうコメ欄は荒れるって聞いてうまいこといかないもんだなって… -- 2016-04-16 (土) 10:08:45
- 名前変更無しのゲームでも居るはずだし、そこは関係無いかと あとコメント欄付けると荒れる -- 2016-04-16 (土) 10:11:54
- ガチャが凄まじく渋くて業者から買った方がマシって思えて、かつ作品補正だけはすごい、って業者のためにあるようなゲームだからな、これ・・・ -- 2016-04-16 (土) 10:41:44
- みんなプレイする時間帯が大して変わらないんだから一番重くなる時間が変わるだけじゃん -- 2016-04-16 (土) 10:08:59
- 業者とかもいるそうだし一概には言えない、のかもしれない -- 2016-04-16 (土) 10:03:22
- Boxガチャうまうま、今イベントだけで天草、マリー、ローマの3人が最終再臨を完了した -- 2016-04-16 (土) 10:02:52
- オール種火ありがたいよね。エクストラクラス育成ウハウハ -- 2016-04-16 (土) 10:10:29
- 修練場や種火集め回るより効率良い気がしてきた。 -- 2016-04-16 (土) 10:12:19
- 今日中に自画像集めたかったのに重くて回る気しねえ、この運営はメンテで恒久対応できねえのかよ -- 2016-04-16 (土) 10:11:22
- メンテはサーバ止めて放置→人がいなくなって軽くなるだけだからな。普通は機器強化したりするんだがここの運営は設備投資ってことをしないから恒久対策にはならないという残念さ -- 2016-04-16 (土) 11:06:11
- いっそ複数サーバーにしたら軽…くはならないか カルデア1 カルデア2みたいな… -- 2016-04-16 (土) 10:12:09
- それが一番だけどDWが複数の鯖を管理できるはずないんだよなあ... -- 2016-04-16 (土) 10:15:58
- 単純にキャパ増やしてもその分を中華の業者あたりが埋めるだけだと思われ -- 2016-04-16 (土) 10:20:24
- ここまで恒常的に重いのは珍しいな -- 2016-04-16 (土) 10:12:17
- 全然良くならないもんね -- 2016-04-16 (土) 10:18:35
- サポート欄に中華名マシュが増殖してるから、その影響もあるんじゃないかな -- 2016-04-16 (土) 10:21:32
- おれのブリュンヒルデとカルナさんがひをふくぜー!相性やっぱり大事ね… -- 2016-04-16 (土) 10:17:45
- 焦ったw 金火引き出す→所持満タン通知→強化へ行く で金火が手持ちにないのに、プレゼントBOXにはその分が減ってるという不具合が・・・w 再起動したらちゃんと入ってたが -- 2016-04-16 (土) 10:19:19
- 俺は交換した顕学をフレボから引き出そうして固まってロスト、寝て起きたらちゃんと礼装枠に入ってた。焦るよね -- 2016-04-16 (土) 10:25:59
- 最終日は手稿特化クエだといいな -- 2016-04-16 (土) 10:24:18
- 最終的に行き着くのは手稿マラソンだしなあ -- 2016-04-16 (土) 10:30:43
- クリスマスはボックスガチャ全然回してなくて後悔したから今回は全力 -- 2016-04-16 (土) 10:32:06
- 蹄鉄と骨を今集めないとかないと後々しんどくなりそうなんだよね -- 2016-04-16 (土) 10:34:50
- QP+種火+素材美味しいです -- 2016-04-16 (土) 10:43:32
- 全然つながらねえぞおおおおおおお -- 2016-04-16 (土) 10:25:02
- 最終日はモナリザだろ。手稿とか何回っても嫌がらせのように拾えるのに -- 2016-04-16 (土) 10:26:57
- 枝にしようか -- 2016-04-16 (土) 10:28:45
- DWだしなぁ・・・モナリザクエが狂騎と来ちゃってるから、本当に手稿クエかもしれない・・・4騎の手稿クエは殺、3騎の手稿クエは剣って短絡的な考えで(遠い目 -- 2016-04-16 (土) 10:28:54
- グラツィエの金箱、アーチャーモニュも出ますね。 -- 2016-04-16 (土) 10:30:05
- ブリュさんさあ...別にギャグもいいけども、もう少し真面目な役もやらせてあげてくれないかな。メンヘラビッチからのドМ属性付与とか救いがねえ -- 2016-04-16 (土) 10:41:13
- すっかり色物枠に定着してしまったな -- 2016-04-16 (土) 10:45:13
- 最後はいいこと言った風に退場したから(震え声) -- 2016-04-16 (土) 10:47:17
- ジャンヌの友達がみんなから愛され系マリーだったから邪ンヌの友達は愛したい系ブリュさんだったのかな -- 2016-04-16 (土) 10:54:02
- あのですね、この真手稿ガチャのここ、英雄の証なんですけど種にできませんか?ええ、はい駄目…分かりました -- 2016-04-16 (土) 10:41:27
- 種足りぬ....剣の雑魚は種落とす敵だといいなぁ。W2はあいつだろうけども -- 2016-04-16 (土) 10:45:43
- 殺でオートマタを期待したがダメだった。きっと剣もダメさ(遠い目) -- 2016-04-16 (土) 10:49:58
- 種足りぬ....剣の雑魚は種落とす敵だといいなぁ。W2はあいつだろうけども -- 2016-04-16 (土) 10:45:43
- 自画像(偽)集めは面倒な暗より楽な弓周回した方がいいかね -- 2016-04-16 (土) 10:43:16
- 全ドロップ舐めすぎ。弓とか糞不味過ぎて一回ガチ礼装で即クリアしたら二度と行かない場所だよ -- 2016-04-16 (土) 10:47:40
- AP効率が圧倒的に悪くなるけどまあ時間効率はいくらか良くなるかもしれないな。礼装あるなら素直に暗を回した方がいいだろうけど -- 2016-04-16 (土) 10:49:27
- 攻略にも書いてあるが術にこだわらずに狂つれてけばさほどでも無いぞ。まあ落ちたら無駄に時間かかるが -- 2016-04-16 (土) 10:51:53
- 礼装盛りできないなら弓はあり。出来るならそれぞれ行った方が圧倒的に良い -- 2016-04-16 (土) 10:56:08
- ようやく真の6箱目いったけど伝承結晶あてたときは5箱目までとダ・ヴィンチちゃんのセリフ変わるんだな。お疲れ様っていってくれたよ!でも本当の戦いはこれからなんだよなぁ・・・モナリザも自画像も全く集まってないんじゃ -- 2016-04-16 (土) 10:49:19
- みんなぁ、走っている諸悪の根源のフォウくんを処分するんだ(もぐもぐ) -- 2016-04-16 (土) 10:52:21
- たんまりとジャンヌオルタの口に突っ込んだのにまだ代わりが来やがる! -- 2016-04-16 (土) 10:56:32
- 残りはモナリザだけとなったから他のガチャ礼装凸っといた。友好活用しておくれ -- 2016-04-16 (土) 10:58:30
- 締め出された… -- 2016-04-16 (土) 11:05:00
- ついにサーバーダウン!(詫び石的な意味で)この時を待っていたぞ! -- 2016-04-16 (土) 11:05:10
- キャスターに龍ちゃんつけてたりセイバーに葛木先生つけてたり、そのクラスじゃないのにって礼装のつけ方してる人がいるけどなんなんだろな -- 2016-04-16 (土) 11:05:24
- 最初にガチャして出た礼装適当につけてあとは変えてないだけ、とか -- 2016-04-16 (土) 11:07:48
- ガチャだけしてストーリーを進められてないんじゃない? -- 2016-04-16 (土) 11:10:49
- 混雑してるせいで入れたり締め出されたりするな。安定しねぇ… -- 2016-04-16 (土) 11:06:55
- すべてのソシャゲをやった訳ではないけど、プレイすることそのものにここまで苛立たせるゲームは珍しいな(白目 サーバ強化とは一体・・・w -- 2016-04-16 (土) 11:08:42
- 重すぎて弾き出されたな -- 2016-04-16 (土) 11:09:10
- 海鮮が重い…! -- 2016-04-16 (土) 11:09:33
- カルデアの顕学限凸できてぜ…でもいきなり締め出されたんだぜ… -- 2016-04-16 (土) 11:09:36
- バーサーバーは弱いね… -- 2016-04-16 (土) 11:13:07
- 鯖を再臨させないと -- 2016-04-16 (土) 11:14:23
- あーもう鯖あかん。メンテはよ(詫び石詫び林檎はよ) -- 2016-04-16 (土) 11:15:37
- 土日くらいしかイベント回せないから勘弁してほしいな… -- 2016-04-16 (土) 11:15:54
- 周回型のイベントで期間短めだとこうもなる罠 -- 2016-04-16 (土) 11:17:41
- 周回イベを土日に回せないレベルとかふざけすぎだわ -- 2016-04-16 (土) 11:32:58
- 弓ってそんなに効率悪いん?フレと合わせて全素材+2状態で行ったら、各素材30個くらいずつ泥した。他の槍とか術とか殺とかは+4状態で50~60泥だったから、てっきり弓は効率いいものだと思ってたのだけど…まだ1回しかやってないから運が良かっただけ? -- 2016-04-16 (土) 11:19:57
- 礼装モリモリ出来るなら 各種のクエスト行った方がいいかな。人体図とかは一周で100~200は貰えるし。逆に礼装盛り出来ずに+2や3ぐらいだと弓が逆に美味しいのかもしれない -- 2016-04-16 (土) 11:24:52
- 高レア槍持っていない人とかにとっても効率悪いのかもね -- 2016-04-16 (土) 11:31:27
- 悪くないけど、一回やった感想だけで判断するのはどうかと思う -- 2016-04-16 (土) 11:36:00
- 鯖落ちたの?自分はまだ入れてるけど -- 2016-04-16 (土) 11:20:14
- わからぬ。自分もまだ大丈夫だな -- 2016-04-16 (土) 11:22:22
- 何度か弾かれながら入ったけど 重いから回す気にはなれない -- 2016-04-16 (土) 11:23:00
- 回線が弱い所でやってると弾かれたりするみたいだな。鯖自体は落ちてないと思う -- 2016-04-16 (土) 11:24:04
- 普通に軽くて快適なんですが・・ -- 2016-04-16 (土) 11:26:36
- うちはワイファイ繋いでて箱開けるのに10秒強かかってるんだけど 快適とか裏山 -- 2016-04-16 (土) 11:36:19
- 少ししたら重くなってしまいました。先ほどの快適さはなんだったんだ。 -- 2016-04-16 (土) 11:47:13
- 暗転して動かなくなったまま -- 2016-04-16 (土) 11:35:35
- ジャンヌオルタがどこ回っても安定した火力活躍出来て嬉しい。ルーラー戦が待ち遠しくてたまらんわ -- 2016-04-16 (土) 11:23:05
- 宝具とクリティカル入りブレイブの火力高すぎ。等倍でこれだから弱点に撃ったらどんなダメージになるのか… -- 2016-04-16 (土) 11:33:13
- 今回のイベントは種火がクソ集まるから良いイベント。 -- 2016-04-16 (土) 11:40:51
- この重さではリンゴ食べるのも命がけだな。もしもの時を考えると躊躇しちゃう -- 2016-04-16 (土) 11:42:47
- そのための銀のリンゴ -- 2016-04-16 (土) 11:43:20