エリザベート・バートリー(ブレイブ)/コメント/2 のバックアップ(No.12)


エリザベート・バートリー(ブレイブ)

  • 勇者伝説なぞ存在しなかった、いいね?大原則と魔力放出Lv10にするだけでつおい。 出来れば大原則のNP獲得は3Tほしかったけど・・・ -- 2016-10-20 (木) 10:39:24
  • もう気が狂うほどかわええんじゃ -- 2016-10-20 (木) 10:44:20
  • なんで、そんなに肌を露出させてしまうのだ… -- 2016-10-20 (木) 10:47:05
    • 水着着れなかったのが悔しかった説・子犬をこの衣装でイチコロ説・元々は白金の重鎧だったけど、現界した瞬間に骨兵に触れて鎧が吹き飛んだ説等々・・・ -- 2016-10-20 (木) 10:52:25
      • 普通に考えてドラクエのビキニアーマーオマージュだろ -- 2016-10-20 (木) 12:04:05
      • 自称勇者だけど実際は遊び人から転職した戦士説を推してみる -- 2016-10-20 (木) 12:06:20
  • ふにふにしたい・・・したくない? -- 2016-10-20 (木) 10:58:14
  • 手前のモブモンスがメロンゼリーみたいで美味しそうだと思った -- 2016-10-20 (木) 11:07:04
  • シナリオ進行でダブルクラスに効果実装ワンチャン期待しておこう(なおランクE -- 2016-10-20 (木) 11:14:31
    • 覚醒してランクも上がるんだよきっと。最初から高ランクじゃ覚醒した気にならないじゃないか! -- 2016-10-20 (木) 11:39:21
  • 最終絵の汗が股間にくる…っ。ワダアルコ先生は控えめですとか言ってたけど、可愛さとエロさを兼ね備えた素晴らしいイラストだと思いますっ! -- 2016-10-20 (木) 11:41:09
    • でも何で汗かいてるんだろう。リスを追い掛け回してたとか? -- 2016-10-20 (木) 12:20:37
  • スキル3の説明ふざけてんな、遊び人てw 望み通り遊ばせといてやるわ -- 2016-10-20 (木) 11:48:21
  • 勇者伝説レベル上げたら消費NP下がるとかだったらワンチャンあったかもだが・・・ -- 2016-10-20 (木) 12:01:54
  • 宝具演出で死ぬほど笑った。昔のスパロボやってるみたいだ -- 2016-10-20 (木) 12:18:07
    • 宝具、俺は究極ゲシュ〇ンストキックを思い出した… -- 2016-10-20 (木) 14:15:00
  • 敵を捕えた時に「ゲット!」って言うの可愛い -- 2016-10-20 (木) 12:18:57
    • あれって「ゲット!」なのかな?自分はのどを痛めて「ゲホッ」って咳き込んでるのかと思ったがw -- 2016-10-20 (木) 14:23:02
      • 楽しそうな声色だから咳こんではいないのではw -- 2016-10-20 (木) 14:43:00
  • ボスまでの道中でMP200溜めてパルプンテ+宝具出来たら良いね。ハロエリの意志と大原則があるからそれなりに現実的な筈……。 -- 2016-10-20 (木) 12:22:31
  • 最終絵はモブモンスターと汗だくで戯れる絵だと思ってた(ー ー;)らめ〜? -- 2016-10-20 (木) 13:09:09
  • 地上斬り上げ斬り下ろしとジャンプ投擲は元ネタあるのかな -- 2016-10-20 (木) 13:11:39
    • ジャンプ投擲は多分魔界村 -- 2016-10-20 (木) 13:16:18
    • 斬りはテイルズの虎牙破斬かと思ったけどFEの天空のがより似てるかもしれん -- 2016-10-20 (木) 13:18:29
    • 全部古いゲームから取ってきてるし多分ファイナルカッターじゃないかと -- 2016-10-20 (木) 13:52:09
  • 勇者伝説ってNP100払ってまで使う価値あるのかね -- 2016-10-20 (木) 13:23:10
    • 何かの拍子で200溜まったら使うとか。 -- 2016-10-20 (木) 13:33:20
    • 予期せぬピンチの時に、イチかバチかって感じかな? -- 2016-10-20 (木) 13:36:58
    • オーバーチャージの効果は大したこと無いから高めのNP効率を利用して200貯まったら使っていけばいいのでは? -- 2016-10-20 (木) 14:29:53
  • 溢れ出る昭和臭がひどい -- 2016-10-20 (木) 13:23:22
    • 昭和要素が大量に詰まっててたまらん -- 2016-10-20 (木) 13:29:06
    • それ、今回のイベント全般に言えることでは? -- 2016-10-20 (木) 13:54:05
    • 何の問題ですか? -- 2016-10-20 (木) 14:10:51
  • クレオパトラ戦の直前でカーミラさんと戦闘→融合 悪の心のカーミラさんと悪の心のエリちゃんが融合して黄金竜スペリオルエリザー(☆5HP15000)になるんたよな -- 2016-10-20 (木) 13:51:26
    • 型月のことだからやりかねないw -- 2016-10-20 (四) 13:28:08
    • アベンジャーなオルタエリちゃんが出るだと? -- 2016-10-20 (木) 14:31:17
      • むしろエリちゃんは復讐するほうより、される方だと思うの・・w -- 2016-10-20 (木) 14:55:27
  • 最近のSNKオマージュを見てると鎧はアテナにも見える -- 2016-10-20 (木) 13:53:38
  • 登場時のレベル上げての部分が好き、ただ長すぎてリピートする気になれない -- 2016-10-20 (木) 13:53:41
  • ハロエリちゃんの魔力放出の火傷と宝具の火傷が重複すればなぁ…。何で呪いだけ重複するようにしたんだろ -- 2016-10-20 (木) 14:08:08
    • やけどが重複しないから、気兼ねなくNP200%以上のオーバーチャージを狙わずに第3スキルを使えると思えば… -- 2016-10-20 (木) 14:11:01
  • ???「おれはレベル4のランエリとキャスエリで、オーバーレイ!」 -- 2016-10-20 (木) 14:09:44
    • 飴を噛み砕く少年「エクシーズの負け犬が!」 -- 2016-10-20 (木) 14:50:48
  • 一回目の再臨時のセリフ、続編でLv1って某赤毛の冒険家の事を言っている? -- 2016-10-20 (木) 14:11:51
    • ア⚪ルに限らず、主人公一緒な続編モノは大抵当てはまる。 -- 2016-10-20 (木) 14:48:11
      • なんでそこを空欄にした!言え! -- 2016-10-20 (木) 15:18:09
      • ぷよぷよ消す方も当てはまるから困る -- 2016-10-20 (木) 16:10:48
    • 力を自ら封印した桃太郎伝説2の桃太郎とか、続編で初期状態になることに対する説明があるものもあるにはある -- 2016-10-20 (木) 15:16:27
    • 主人公が続投してるシリーズものは大体当てはまるけど、一番の古株は赤毛さんだな多分。PCエンジンの時代から今までずっと主人公しとるし。ちなみにあの人に関しては「毎度新鮮な気持ちで冒険に挑むためにあえてそうしてる。装備も基本置いてってる」とかいう冒険ジャンキー過ぎる理由付けがされているとかなんとか -- 2016-10-20 (木) 16:10:06
  • ☆4のエリザベート二体でオーバーレイ! -- 2016-10-20 (木) 14:16:06
  • 俺はエリザベート(槍)とエリザベート(ハロウィン)を融合! -- 2016-10-20 (木) 14:51:48
  • 絆Lv5のボイスの破壊力が凄い -- 2016-10-20 (木) 14:52:31
  • 決闘者湧きすぎぃ!? -- 2016-10-20 (木) 14:52:36
  • ブレエリちゃん爆誕の経緯を見ていると、ライダーエリちゃんはピンチになると不思議な事が起こって平行世界の自分が助けにくる仮面エリザーBLOODでもいい気がしてきた -- 2016-10-20 (木) 15:06:32
    • 無敵モード、オン!(バイオライダー) -- 2016-10-20 (木) 15:11:09
    • 宝具は単体・防御無視・無敵貫通・高確率即死 だな -- 2016-10-20 (木) 15:21:10
  • パルプンテも宝具と捉えれば良いのよねこれ。スキル一個犠牲にしてどちらかの宝具が選択できるのだと考えれば -- 2016-10-20 (木) 15:11:08
    • オーバーチャージでパルプンテ。という考え方でも良い -- 2016-10-20 (木) 16:27:16
  • (自称)アイドルからセクシー女優に転向させたい -- 2016-10-20 (木) 15:18:13
    • カーミラさんに頼むといい -- 2016-10-20 (木) 15:22:23
      • 潔癖症(美女の血以外)のカーミラさんを汚すのは、うん、有りだな -- 2016-10-20 (木) 18:19:35
  • ああでもパルプンテってすごくエリちゃんらしい気がするわ -- 2016-10-20 (木) 15:31:27
    • 何故素直にミナデイン(味方全員のNPを30消費して1ターンバスター超UPとか)を使わないのか! -- 2016-10-20 (木) 16:28:24
  • ゼアル! -- 2016-10-20 (木) 15:35:49
  • エリザベート・バートリー(レイプ) -- 2016-10-20 (木) 15:43:01
  • デュエリストが迷い込んでますね・・・ -- 2016-10-20 (木) 16:25:25
  • 第3スキルにCTが無くなれば・・・それでも効果がランダムだからいざって時は頼れないか -- 2016-10-20 (木) 16:33:04
  • というか胸当てズレてる訳で、角度変えたら間違いなくみえ(ry -- 2016-10-20 (木) 16:42:19
    • バンソーコーが貼ってあるというオチ -- 2016-10-20 (木) 17:32:45
      • それはそれで -- 2016-10-20 (木) 17:41:14
    • ランサーのときの衣装だってめっちゃ際どいぞ -- 2016-10-20 (木) 20:14:56
  • 今回のガチャでめでたくカレスコが限凸になったから、イベント終わったらブレエリちゃんに持たせることにした。ドンとこい神引き -- 2016-10-20 (木) 17:38:50
  • 23時くらいに3アビ用に令呪使えばいいんじゃね?っていうコメ見てなるほどと思った。腐ってるし使ってみるのもアリやな -- 2016-10-20 (木) 18:00:41
    • なるほどたしかに -- 2016-10-20 (木) 19:36:44
  • ブレエリちゃんのA二段目、ドラゴンバスターの二段ジャンプ斬りじゃねーだろか?wほんと80年代ナムコネタ多いな -- 2016-10-20 (木) 18:12:48
  • 第3スキルおもしろいと思うんだけどこの条件ならCTはゼロにしてほしいね -- 2016-10-20 (木) 18:18:56
    • CTゼロだと令呪で連続発動できるようになってしまうから -- 2016-10-20 (木) 18:36:00
  • 地味に竜族初の単体セイバー 第3スキルが上手く噛み合えば邪ンヌとのシナジーはかなり強力になりそう -- 2016-10-20 (木) 18:33:27
    • ジャンヌ、フレジャンヌ、オダチェンで槍エリザのバフでとんでもないことに。 -- 2016-10-20 (木) 20:53:13
  • 午前0時前なら令呪消費実質無しで勇者伝説が使える。・・・つまり、夜の勇sy (手記はここで途切れている) -- 2016-10-20 (木) 18:54:33
  • 一人はアタシのために。みんなもアタシのために! ホント好き -- 2016-10-20 (木) 18:59:03
  • 冷静に考えてNP効率も悪くなく、攻撃力も悪くなく、宝具は単体、宝具レベルも5確定………普通に強くね? -- 2016-10-20 (木) 19:24:50
    • 自己完結型だから手がかからないのもいいね。ところで原則EX10にしたら次はどのスキルあげればいいかな? まだ二臨止まりなのでもし伝説をスキル上げしてる方がいたら使用感とか聞きたいッス -- 2016-10-20 (木) 21:06:56
  • 何気に「NP消費して強力な効果」って初だよね。「デメリットでNP減少(NP0なら減らない)」ってのはあったけど。今後こんな感じのスキルも増えてくるのかな -- 2016-10-20 (木) 19:40:30
  • パルプンテのバスター1Tになってるけど3Tじゃないの? -- 2016-10-20 (木) 19:51:12
  • アストロン、ベホマラー、バイキルトは分かるが -- 2016-10-20 (木) 20:10:59
    • 切れた。全体パンプとスター獲得はなんだろう? -- 2016-10-20 (木) 20:11:57
      • オーラだよ、竜の心を!エンドオブハート相手は死ぬ -- 2016-10-20 (木) 20:19:58
      • バスターアップの方がドラゴラムかなんかじゃない。スター獲得はわからん -- 2016-10-20 (木) 20:32:22
      • んー、ドラクエでクリティカルっていうと…会心の一撃? -- 2016-10-20 (木) 20:36:00
      • スター獲得は逃げる8回だなw -- 2016-10-20 (木) 20:43:48
      • バイキルト(攻撃2倍)とか? -- 2016-10-20 (木) 20:44:46
      • そういえば、パルプンテに必ず会心の一撃が出るっていう効果があったな。 -- 2016-10-20 (木) 20:45:59
      • 戦いのドラムと会心でバスターアップがドラゴラムかな? -- 2016-10-20 (木) 20:53:09
  • モーションの元ネタの人の名前がアーサーだったりギルガメス(ギルガメッシュ)だったりするの草 -- 2016-10-20 (木) 20:35:48
    • せやなw -- 2016-10-20 (木) 20:38:38
    • Qモーションが完全にドルアーガのギルだもんなw -- 2016-10-20 (木) 22:25:06
  • ランエリ「アタシはアタシ自身でオーバーレイ!」キャスエリ「アタシたち二人でオーバーレイネットワークを構築!」二人『エクシーズチェンジ!ブレイブ!!』 -- 2016-10-20 (木) 20:37:57
    • 天草「どういう…ことだ…?」 -- 2016-10-20 (木) 21:52:54
  • 宝具コンバトラーなのか、てっきり妖星ユダのけっしょうしかと -- 2016-10-20 (木) 20:45:49
  • 「真紅の勇者伝説」の効果を読んだ時に遊戯王OCGが頭をよぎったの自分だけじゃないと信じてる -- 2016-10-20 (木) 20:54:42
    • 遊戯王だったらランダムじゃなく自分で選択出来てターン1制限とかだな -- 2016-10-20 (木) 23:19:04
  • そういや勇者伝説にはマイナス効果ないんだな 味方にスタン付けたり敵のチャージ満タンにしたりってのがない分有情に感じるw -- 2016-10-20 (木) 20:56:46
    • むしろNP消費無しでデメリット有りと選択出来れば面白かった。 -- 2016-10-20 (木) 21:10:02
    • 敵味方強制即死とか自爆とかも欲しかったかもw宝具も威力上昇バフが事前につくようにして使用後目を回してスタンとかもっとピーキーで良かった気もするw -- 2016-10-20 (木) 21:31:07
  • ちょろエリ「ヤリサーの私に!」ちょろエリ「パリピの私をダークチューニング!!」ちょろエリズ「城にピラミッド降りし時、勇者の瞳は開かれる!舞い降りろエリザ!ダークシンクロ!!ワンハンド(ry」 -- 2016-10-20 (木) 20:57:26
    • 勇者なのにダークシンクロなのか… -- 2016-10-20 (木) 21:32:31
      • 大元が混沌・悪ゆえに致し方なし -- 2016-10-20 (木) 22:53:29
  • ダブルクラスはイベントクリアすると効果獲得とか無いかな -- 2016-10-20 (木) 21:16:34
    • 流石に効果なしはちょっとなぁ -- 2016-10-20 (木) 23:39:57
  • 騎士道大原則一つ! -- 2016-10-20 (木) 21:25:22
  • NP効率良くないよなこいつ。イベ特攻のおかげでオーバーキルぎみなのに青ペン並。こんなんで200貯めるとか現実的じゃない -- 2016-10-20 (木) 21:39:24
    • 陣地とQ4hitのお陰で青ペンより少しいいくらいじゃないか?それに加えて勇者大原則使ってる時なら剣式か嫁王くらいにはNP貯まると思うんだが -- 2016-10-20 (木) 22:02:25
      • CT普通に長めなのに1ターンしか持たない件について…… -- 2016-10-20 (木) 23:04:10
  • 胸部装甲のサイズが合ってないよね? -- 2016-10-20 (木) 21:43:45
    • ビニキアーマーよりもまな板(ブレストプレート)がフィットしますネ。 -- 2016-10-20 (木) 21:46:52
    • 明らかに横から見たら見えてるよね -- 2016-10-20 (木) 22:26:50
  • 超勇者スピンの時のスクショ見たら結構シュールなポーズで笑った -- 2016-10-20 (木) 21:52:58
  • ビキニアーマーなのに防御スキル充実してるという… -- 2016-10-20 (木) 21:54:16
  • 見える、見えるぞ。魔力放出と真紅の勇者伝説を誤タップする皆の姿が -- 2016-10-20 (木) 22:10:06
  • スキルマ終了、ネロ祭で得たQPと勲章無事死亡… -- 2016-10-20 (木) 22:29:38
  • 勇者伝説の問題は面白いけどNP100消費しなきゃいけないのに完全ランダムの博打で戦略に組み込むのが難しいって事なんだよな・・・最低保証効果として高倍率攻撃UP、持続1Tが即発動、基本的には1T後エリちゃんにタライが降ってきてHP減少&スタン、稀に全員回復や回避付与とか位なら面白いし、最低でも1Tは確定でばか力発揮出来るから戦略に組み込めるしで良かったかも・・・? -- 2016-10-20 (木) 22:43:10
    • ていうかhp回復を固定にして四択ランダムにするだけでもかなりマシになる。正直完全ランダムは何もないより悪質なんだよ心理的に -- 2016-10-20 (木) 22:58:18
      • んだね、何かしら発動確定効果があれば良かったんだよね、CTの関係で連発も出来ないし現状のまま使うとしたらラストまでに200貯めて3wave開幕に効果期待せず即発動位しか使い道浮かばないし、このゲームの仕様上の問題で下手すると第三スキル無いものとして運用しなきゃいけないもんなこれ・・・ -- 木主? 2016-10-20 (木) 23:17:41
    • 宝具相当の消費なんだし、回復+攻撃力UPを固定にして、あとはランダムにでもすりゃジャンヌとも食い合わないしよかったのにな -- 2016-10-20 (木) 23:19:01
    • というか勇者なんだからカリスマくらいあっても良かったと思う、ランサー時代には持ってたし -- 2016-10-20 (木) 23:23:14
      • でも低ランクのカリスマ貰っても邪魔なだけじゃない? -- 2016-10-21 (金) 00:52:45
    • きっとイベントクリアでスキルが強化されるんだ、きっとそうだ。まぁ、第1第2スキルだけでも全然戦えるからいいんだけどね。 -- 2016-10-20 (木) 23:28:47
  • 何でまた魔力下がってんの。 -- 2016-10-20 (木) 23:30:13
  • スキル3で遊び要素を入れるために他を優秀にしてるんだろうなこの子 -- 2016-10-20 (木) 23:37:59
    • よく見れば分かるが別に他も優秀という訳じゃないぞ。平凡 -- 2016-10-21 (金) 00:47:07
  • タマモサマーより使えない第3スキルが出てこようとは。0時前限定の勇者だな。 -- 2016-10-21 (金) 00:36:05
    • まるで零時迷子・・・ -- 2016-10-21 (金) 00:55:13
    • 槍玉の第三スキル普通に使いますし…。てのはともかくパルプンテは構わんしむしろ個人的にはこういうの大好きなんだが消費が大きすぎるよな。半額になんないかな -- 2016-10-21 (金) 01:21:45
  • SDキャラの頭身おかしくない?明らかに他のサーヴァントよりでかいんだが…身長伸びてないのに -- 2016-10-21 (金) 00:49:16
    • ヒールがくっそ高いのと角     なんだけど実際おれもでかいと思った -- 2016-10-21 (金) 01:02:43
  • 今日のストーリーダブルクラスの能力覚醒のフラグたってません? -- 2016-10-21 (金) 00:58:27
  • 第三スキル、効果を選ばせてとは言わんまでもせめて方向性が統一されたら良かったのにな。なんで攻撃系効果3防御系効果2なんだ -- 2016-10-21 (金) 01:05:34
  • キャスエリランエリの融合が解けて、何故か三人に増えそう -- 2016-10-21 (金) 01:06:55
  • OC -- 2016-10-21 (金) 01:35:54



検索


編集者の方へ

クエストのエネミー情報の入力順はゲーム画面に即したものにしてください。
詳しくは編集方針を参照してください。


編集時においてメモ帳からコピペし、一括して全体編集等を行うことは管理者からの指示事項等の削除に繋がるため原則として禁止します。
ページ編集に際しては現行の記載を精査した上で適切に行ってくださいますよう、編集協力をお願い申しあげます。

注意

最新のテンプレ適用後に旧テンプレへの差し戻しや、提案意見掲示板にて意見提出されていない内容への無断改修が確認されています。
無断のテンプレ変更は荒らしとして書き込み、編集権限の停止措置をとる場合がございますので、ご意見がある場合は必ず事前に提案意見掲示板へご意見いただくようお願いいたします。

プラグインの不具合について

プラグインの不具合については以下フォームよりwicurioへご連絡ください。
問い合わせフォーム