コード:キュアー/コメント のバックアップ(No.11)


コード:キュアー

  • 気軽に付け外しが出来たら色々と便利なコードだったんだがなぁ -- 2018-07-31 (火) 22:42:19
    • だよなぁ。3ターンごとにスリップ系デバフ解除チャンスってハマるとこにはハマりそうよね。 -- 2018-07-31 (火) 22:47:25
  • バベッジやフランにつけておけばオーバーロード使用後の宝具ブレイブチェインで即効解除できるようになるのは良いね。パライソや静謐、インフェルノとかとも大分有利になりそう -- 2018-07-31 (火) 22:45:39
  • ジャンヌ安定かね -- 2018-07-31 (火) 22:47:56
    • 後は黒髭やヴラド公筆頭にガッツ持ちにもAかBあたりに1枚仕込んでると大分安定しそう -- 2018-07-31 (火) 22:50:04
      • ガッツあってもスリップ食らってて絶望ってたまに起きるね -- 2018-07-31 (火) 22:52:51
    • 殿ヘラに付けとけば便利だな -- 2018-07-31 (火) 23:00:31
    • ジャンヌは自分で回復させちゃうから… -- 2018-08-01 (水) 15:57:32
      • というかジャンヌのHPの高さと宝具効果考えると無理に付けるほどではない -- 2018-08-01 (水) 19:53:45
  • 現状では一番使えるコードかな? -- 2018-07-31 (火) 22:49:11
    • これかAのみフォーカス、あとはラッキービーストの3つくらいかな? -- 2018-07-31 (火) 22:50:59
    • 魔性特攻とこれは普通に使える、なおロック外す道具もそうだが一度付けたら外すのがキツ過ぎる呪いの装備な模様 -- 2018-07-31 (火) 22:51:00
  • ヘラクレスにつけろって事だよなこれ -- 2018-08-01 (水) 00:54:20
    • ヘラクレスに限らず、ガッツ持ちには1枚何処かに仕込んでおきたい礼装なのは間違いないね。 -- 2018-08-01 (水) 00:57:16
  • 一部六章のガウェイン戦、1.5部剣豪のインフェルノ戦、二部二章のスルト戦・・・あと帝都イベの茶々戦なんかに助かるなこれ -- 2018-08-01 (水) 09:59:33
    • パライソ「おろちの呪」 -- 2018-08-01 (水) 12:59:39
  • 状態異常もちの強敵で詰まるまでは温存かな…「とりあえずつけておく」のハードルが高い -- 2018-08-01 (水) 10:53:03
    • マーリンやスカディなんかのサポ鯖に付けとくぶんには、そこまでハードル高くは・・・やっぱリスクはあるけどさ。 -- 2018-08-01 (水) 11:04:37
    • この三つの状態異常で詰まる時が来る気がしない… -- 2018-08-01 (水) 11:05:56
      • やたらめったら連打してくるような奴いるし、使い途はまだある方。同じ状態異常が複数ある場合ってその中の1つだけ解除されるって認識でいいのかね? -- 2018-08-01 (水) 11:11:41
      • 呪い以外の敵の状態異常って重ねがけできたっけ? -- 2018-08-01 (水) 11:21:52
      • 茶々やインフェルノは火傷重ねがけしてきたと思うが -- 2018-08-01 (水) 11:34:32
      • 1,5部の剣豪が配信されたあたりのアプデでやけどなどの重ねがけできる仕様になったはず -- 2018-08-01 (水) 11:49:20
      • メインストーリーではそこまでひどいことにはならないだろうけど、高難易度イベントでアホみたいに延焼とか蝕毒とかをかけられて頻繁に解除しないとヤバくなる可能性はあるかも -- 2018-08-01 (水) 12:07:10
      • スルトが延焼ばら撒いてなかったっけ -- 2018-08-01 (水) 12:12:14
      • むしろこのコードのせいで今年のネロ祭りにスリップダメージ祭りがくる気しかしない。 -- 2018-08-01 (水) 12:32:53
      • ガッツつぶされたりするしのー、敵にかかるスリップダメージは10万のうちの100だから弱いけど味方にかかるスリップダメージは1万のうちの100だからばかにはできぬ -- 2018-08-01 (水) 12:58:58
      • スルトや帝都の茶々なんかが延焼でバカにならないダメージ叩き出してきたし今後はこれ重要だよ -- 2018-08-01 (水) 17:53:28
  • ちょっとアプデ情報さらってきた(2017.10.14)
    バトル中において、「毒」「やけど」の効果が付与された状態で、新たに同じ種類の効果が付与される場合、重複して効果が付与されるように変更 一部のエネミーを除き、エネミーから受ける毒・やけどの効果は「毒(非重複)」「やけど(非重複)」として区別され、同種類の効果同士は従来通り重複いたしません。 「毒」と「毒(非重複)」は重複します。同様に「やけど」と「やけど(非重複)」は重複します。 -- 2018-08-01 (水) 15:53:24
  • これってぐだぐだ帝都のアヴェンジャー戦では結構最適解じゃない?殴るだけで火傷治るし -- 2018-08-01 (水) 19:50:37
    • これ欲しかったぜ -- 2018-08-01 (水) 21:03:24
  • キャスターにつけたいカードイラストだな -- 2018-08-02 (木) 01:43:28



検索


編集者の方へ

クエストのエネミー情報の入力順はゲーム画面に即したものにしてください。
詳しくは編集方針を参照してください。


編集時においてメモ帳からコピペし、一括して全体編集等を行うことは管理者からの指示事項等の削除に繋がるため原則として禁止します。
ページ編集に際しては現行の記載を精査した上で適切に行ってくださいますよう、編集協力をお願い申しあげます。

注意

最新のテンプレ適用後に旧テンプレへの差し戻しや、提案意見掲示板にて意見提出されていない内容への無断改修が確認されています。
無断のテンプレ変更は荒らしとして書き込み、編集権限の停止措置をとる場合がございますので、ご意見がある場合は必ず事前に提案意見掲示板へご意見いただくようお願いいたします。

プラグインの不具合について

プラグインの不具合については以下フォームよりwicurioへご連絡ください。
問い合わせフォーム