カルデア・ランチタイム/コメント のバックアップ(No.105)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- カルデア・ランチタイム/コメント へ行く。
- 1 (2016-09-30 (金) 21:40:29)
- 2 (2016-09-30 (金) 23:06:10)
- 3 (2016-10-01 (土) 00:07:44)
- 4 (2016-10-01 (土) 01:49:47)
- 5 (2016-10-01 (土) 07:46:16)
- 6 (2016-10-01 (土) 09:30:47)
- 7 (2016-10-01 (土) 23:32:25)
- 8 (2016-10-02 (日) 09:40:24)
- 9 (2016-10-03 (月) 10:08:26)
- 10 (2016-10-03 (月) 13:40:06)
- 11 (2016-10-03 (月) 15:22:19)
- 12 (2016-10-03 (月) 16:42:15)
- 13 (2016-10-03 (月) 21:48:02)
- 14 (2016-10-06 (木) 02:16:18)
- 15 (2016-10-06 (木) 08:58:35)
- 16 (2016-10-06 (木) 19:22:47)
- 17 (2016-10-07 (金) 07:47:52)
- 18 (2016-10-07 (金) 21:32:17)
- 19 (2016-10-08 (土) 02:31:40)
- 20 (2016-10-08 (土) 13:22:44)
- 21 (2016-10-08 (土) 18:23:40)
- 22 (2016-10-08 (土) 22:47:13)
- 23 (2016-10-09 (日) 01:51:28)
- 24 (2016-10-09 (日) 11:49:39)
- 25 (2016-10-09 (日) 23:24:50)
- 26 (2016-10-10 (月) 05:40:30)
- 27 (2016-10-10 (月) 08:22:55)
- 28 (2016-10-10 (月) 17:31:00)
- 29 (2016-10-10 (月) 23:19:13)
- 30 (2016-10-11 (火) 14:34:15)
- 31 (2016-10-11 (火) 15:47:45)
- 32 (2016-10-11 (火) 18:48:10)
- 33 (2016-10-11 (火) 20:01:43)
- 34 (2016-10-11 (火) 22:16:54)
- 35 (2016-10-12 (水) 01:09:24)
- 36 (2016-10-12 (水) 10:14:50)
- 37 (2016-10-12 (水) 11:55:41)
- 38 (2016-10-18 (火) 12:53:08)
- 39 (2016-10-19 (水) 16:00:45)
- 40 (2016-10-30 (日) 06:16:10)
- 41 (2016-10-30 (日) 08:00:08)
- 42 (2016-10-31 (月) 14:56:15)
- 43 (2016-10-31 (月) 15:57:24)
- 44 (2016-11-01 (火) 14:14:07)
- 45 (2016-11-03 (木) 12:23:36)
- 46 (2016-11-03 (木) 15:41:03)
- 47 (2016-11-04 (金) 15:21:20)
- 48 (2016-11-05 (土) 15:33:53)
- 49 (2016-11-06 (日) 10:42:32)
- 50 (2016-11-06 (日) 20:26:01)
- 51 (2016-11-07 (月) 06:18:14)
- 52 (2016-11-07 (月) 10:34:01)
- 53 (2016-11-07 (月) 12:53:35)
- 54 (2016-11-07 (月) 14:38:59)
- 55 (2016-11-07 (月) 15:43:34)
- 56 (2016-11-07 (月) 17:24:18)
- 57 (2016-11-07 (月) 19:13:38)
- 58 (2016-11-07 (月) 20:19:02)
- 59 (2016-11-09 (水) 20:08:40)
- 60 (2016-11-11 (金) 10:50:11)
- 61 (2016-11-11 (金) 12:16:54)
- 62 (2016-11-11 (金) 13:50:56)
- 63 (2016-11-11 (金) 15:29:17)
- 64 (2016-11-11 (金) 17:38:20)
- 65 (2016-11-11 (金) 20:57:41)
- 66 (2016-11-12 (土) 22:42:02)
- 67 (2016-11-13 (日) 19:05:19)
- 68 (2016-11-15 (火) 08:13:07)
- 69 (2016-11-15 (火) 15:15:20)
- 70 (2016-11-16 (水) 00:23:09)
- 71 (2016-11-16 (水) 13:36:09)
- 72 (2016-11-16 (水) 14:37:14)
- 73 (2016-11-16 (水) 16:08:08)
- 74 (2016-11-17 (木) 23:12:37)
- 75 (2016-11-19 (土) 19:50:23)
- 76 (2016-11-21 (月) 10:38:48)
- 77 (2016-11-23 (水) 14:03:31)
- 78 (2016-11-24 (木) 21:33:24)
- 79 (2016-11-25 (金) 07:15:04)
- 80 (2016-11-25 (金) 08:40:11)
- 81 (2016-11-25 (金) 15:14:05)
- 82 (2016-11-25 (金) 17:00:13)
- 83 (2016-11-25 (金) 18:10:33)
- 84 (2016-11-25 (金) 21:54:41)
- 85 (2016-11-26 (土) 04:58:50)
- 86 (2016-12-01 (木) 16:34:17)
- 87 (2016-12-01 (木) 17:35:21)
- 88 (2016-12-01 (木) 22:03:48)
- 89 (2016-12-02 (金) 06:04:23)
- 90 (2016-12-02 (金) 11:12:59)
- 91 (2016-12-02 (金) 20:17:04)
- 92 (2016-12-02 (金) 23:17:52)
- 93 (2016-12-03 (土) 00:40:33)
- 94 (2016-12-03 (土) 01:51:58)
- 95 (2016-12-03 (土) 08:55:56)
- 96 (2016-12-06 (火) 20:29:43)
- 97 (2016-12-06 (火) 21:59:29)
- 98 (2016-12-07 (水) 06:59:30)
- 99 (2016-12-07 (水) 08:22:37)
- 100 (2016-12-07 (水) 11:24:51)
- 101 (2016-12-07 (水) 13:28:18)
- 102 (2016-12-07 (水) 14:37:14)
- 103 (2016-12-07 (水) 15:37:18)
- 104 (2016-12-07 (水) 18:42:56)
- 105 (2016-12-07 (水) 19:51:52)
- 106 (2016-12-07 (水) 22:46:31)
- 107 (2016-12-08 (木) 01:41:16)
- 108 (2016-12-08 (木) 14:22:32)
- 109 (2016-12-08 (木) 15:50:07)
- 110 (2016-12-08 (木) 21:16:23)
- 111 (2016-12-09 (金) 02:18:14)
- 112 (2016-12-09 (金) 08:52:59)
- 113 (2016-12-09 (金) 10:06:04)
- 114 (2016-12-09 (金) 12:57:43)
- 115 (2016-12-10 (土) 01:57:07)
- 116 (2016-12-10 (土) 11:35:00)
- 117 (2016-12-10 (土) 22:50:20)
- 118 (2016-12-11 (日) 00:10:32)
- 119 (2016-12-11 (日) 14:44:18)
- 120 (2016-12-11 (日) 17:22:49)
- 121 (2016-12-11 (日) 22:37:10)
- 122 (2016-12-14 (水) 00:23:19)
- 123 (2016-12-14 (水) 13:36:12)
- 124 (2016-12-14 (水) 14:37:00)
- 125 (2016-12-15 (木) 18:57:18)
- 126 (2016-12-15 (木) 20:08:49)
- 127 (2016-12-15 (木) 21:15:16)
- 128 (2016-12-15 (木) 23:48:39)
- 129 (2016-12-16 (金) 11:54:58)
- 130 (2016-12-16 (金) 15:52:26)
- 131 (2016-12-17 (土) 02:49:34)
- 132 (2016-12-17 (土) 09:14:43)
- 133 (2016-12-17 (土) 21:09:20)
- 134 (2016-12-18 (日) 04:09:08)
- 135 (2016-12-18 (日) 12:00:55)
- 136 (2016-12-18 (日) 13:43:35)
- 137 (2016-12-18 (日) 16:54:26)
- 138 (2016-12-18 (日) 18:22:58)
- 139 (2016-12-18 (日) 22:19:21)
- 140 (2016-12-18 (日) 23:25:54)
- 141 (2016-12-19 (月) 15:38:39)
- 142 (2016-12-19 (月) 17:56:15)
- 143 (2016-12-19 (月) 20:10:52)
- 144 (2016-12-19 (月) 23:20:09)
- 145 (2016-12-20 (火) 01:07:56)
- 146 (2016-12-20 (火) 08:57:16)
- 147 (2016-12-20 (火) 10:15:58)
- 148 (2016-12-20 (火) 12:33:01)
- 149 (2016-12-20 (火) 22:39:27)
- 150 (2016-12-21 (水) 11:02:13)
- 151 (2016-12-21 (水) 18:41:21)
- 152 (2016-12-22 (木) 11:04:34)
- 153 (2016-12-24 (土) 23:07:06)
- 154 (2016-12-25 (日) 07:25:33)
- 155 (2016-12-25 (日) 18:39:00)
- 156 (2016-12-26 (月) 01:20:27)
- 157 (2016-12-26 (月) 15:00:18)
- 158 (2016-12-26 (月) 16:26:01)
- 159 (2016-12-26 (月) 23:43:05)
- 160 (2016-12-27 (火) 01:35:08)
- 161 (2016-12-28 (水) 03:06:20)
- 162 (2016-12-28 (水) 04:24:10)
- 163 (2016-12-28 (水) 19:23:41)
- 164 (2016-12-29 (木) 06:50:00)
- 165 (2016-12-29 (木) 09:47:50)
- 166 (2016-12-29 (木) 15:57:31)
- 167 (2016-12-30 (金) 00:01:37)
- 168 (2016-12-30 (金) 12:04:06)
- 169 (2016-12-30 (金) 17:57:47)
- 170 (2016-12-31 (土) 03:49:25)
- 171 (2016-12-31 (土) 14:37:50)
- 172 (2016-12-31 (土) 16:55:55)
- 173 (2016-12-31 (土) 20:37:40)
- 174 (2016-12-31 (土) 23:38:13)
- 175 (2017-01-01 (日) 20:33:12)
- 176 (2017-01-03 (火) 19:44:03)
- 177 (2017-01-07 (土) 16:09:20)
- 178 (2017-01-11 (水) 06:15:26)
- 179 (2017-01-24 (火) 06:37:05)
- 180 (2017-01-28 (土) 17:09:20)
- 181 (2017-01-29 (日) 01:22:34)
- 182 (2017-02-08 (水) 05:39:34)
- 183 (2017-02-17 (金) 15:21:54)
- 184 (2017-02-23 (木) 05:08:39)
- 185 (2017-02-25 (土) 23:12:07)
- 186 (2017-03-05 (日) 17:11:39)
- 187 (2017-03-07 (火) 08:59:36)
- 188 (2017-03-09 (木) 07:06:55)
- 189 (2017-03-21 (火) 09:07:18)
- 190 (2017-03-29 (水) 23:56:00)
- 191 (2017-04-01 (土) 03:30:40)
- 192 (2017-04-02 (日) 17:19:44)
- 193 (2017-04-03 (月) 01:29:54)
- 194 (2017-04-03 (月) 02:54:48)
- 195 (2017-04-03 (月) 19:07:36)
- 196 (2017-04-11 (火) 10:56:10)
- 197 (2017-04-12 (水) 02:32:51)
- 198 (2017-05-03 (水) 03:03:47)
- 199 (2017-05-09 (火) 17:39:54)
- 200 (2017-05-16 (火) 00:43:53)
- 201 (2017-05-19 (金) 22:06:47)
- 202 (2017-05-25 (木) 10:59:16)
- 203 (2017-05-27 (土) 11:21:04)
- 204 (2017-05-27 (土) 12:39:24)
- 205 (2017-06-04 (日) 18:00:56)
- 206 (2017-06-05 (月) 22:39:25)
- 207 (2017-06-06 (火) 12:25:52)
- 208 (2017-06-10 (土) 21:39:43)
- 209 (2017-06-10 (土) 23:22:06)
- 210 (2017-06-13 (火) 17:56:54)
- 211 (2017-06-20 (火) 23:30:01)
- 212 (2017-06-21 (水) 03:11:38)
- 213 (2017-06-21 (水) 05:00:29)
- 214 (2017-06-22 (木) 10:17:52)
- 215 (2017-06-25 (日) 01:00:16)
- 216 (2017-06-26 (月) 23:47:16)
- 217 (2017-06-29 (木) 18:31:47)
- 218 (2017-06-29 (木) 22:08:23)
- 219 (2017-07-01 (土) 13:27:48)
- 220 (2017-07-02 (日) 11:09:47)
- 221 (2017-07-03 (月) 10:23:42)
- 222 (2017-07-09 (日) 05:59:15)
- 223 (2017-07-09 (日) 08:51:34)
- 224 (2017-07-16 (日) 11:35:19)
- 225 (2017-07-16 (日) 12:35:41)
- 226 (2017-07-16 (日) 14:22:52)
- 227 (2017-07-16 (日) 23:54:35)
- 228 (2017-07-17 (月) 16:32:12)
- 229 (2017-07-22 (土) 17:37:18)
- 230 (2017-08-12 (土) 16:26:07)
- 231 (2017-08-18 (金) 09:51:06)
- 232 (2017-08-18 (金) 17:24:03)
- 233 (2017-09-07 (木) 21:15:52)
- 234 (2017-09-09 (土) 12:42:39)
- 235 (2017-09-20 (水) 18:42:05)
- 236 (2017-09-20 (水) 23:47:35)
- 237 (2017-09-29 (金) 23:40:00)
- 238 (2017-10-22 (日) 12:13:38)
- 239 (2017-10-22 (日) 17:46:41)
- 240 (2017-10-25 (水) 11:55:49)
- 241 (2017-10-31 (火) 05:44:13)
- 242 (2017-11-06 (月) 23:53:04)
- 243 (2017-11-09 (木) 06:02:12)
- 244 (2017-11-14 (火) 19:46:31)
- 245 (2017-11-17 (金) 16:57:00)
- 246 (2017-11-22 (水) 18:08:46)
- 247 (2017-11-22 (水) 19:32:35)
- 248 (2017-11-22 (水) 21:42:06)
- 249 (2017-11-22 (水) 22:55:15)
- 250 (2017-11-23 (木) 09:57:20)
- 251 (2017-11-23 (木) 11:06:56)
- 252 (2017-11-23 (木) 13:00:55)
- 253 (2017-11-23 (木) 14:13:48)
- 254 (2017-11-23 (木) 23:22:55)
- 255 (2017-11-24 (金) 01:16:25)
- 256 (2017-11-25 (土) 00:05:30)
- 257 (2017-11-25 (土) 13:33:14)
- 258 (2017-11-25 (土) 15:32:53)
- 259 (2017-11-25 (土) 22:31:40)
- 260 (2017-11-26 (日) 07:54:41)
- 261 (2017-11-26 (日) 15:23:53)
- 262 (2017-12-06 (水) 20:47:02)
- 263 (2017-12-16 (土) 20:20:25)
- 264 (2017-12-17 (日) 12:27:50)
- 265 (2017-12-21 (木) 18:36:37)
- 266 (2018-01-06 (土) 09:19:45)
- 267 (2018-01-10 (水) 00:45:20)
- 268 (2018-01-16 (火) 22:55:32)
- 269 (2018-01-31 (水) 18:26:52)
- 270 (2018-02-08 (木) 22:02:53)
- 271 (2018-02-18 (日) 09:22:39)
- 272 (2018-07-06 (金) 13:36:29)
- 273 (2018-07-10 (火) 09:19:35)
- 274 (2018-07-15 (日) 01:00:41)
- 275 (2018-07-15 (日) 22:37:23)
- 276 (2018-07-16 (月) 18:56:18)
- 277 (2018-07-16 (月) 20:01:23)
- 278 (2018-08-08 (水) 07:44:17)
- 279 (2018-08-09 (木) 11:28:08)
- 280 (2018-09-02 (日) 18:19:53)
- 281 (2018-09-02 (日) 20:42:51)
- 282 (2018-11-06 (火) 21:43:08)
- 283 (2018-11-06 (火) 23:37:14)
- 284 (2018-11-07 (水) 10:01:05)
- 285 (2018-11-07 (水) 22:16:26)
- 286 (2018-11-08 (木) 16:16:50)
- 287 (2018-11-08 (木) 17:38:55)
- 288 (2018-11-10 (土) 12:12:56)
- 289 (2018-11-11 (日) 00:33:41)
- 290 (2020-04-18 (土) 18:12:45)
- 291 (2025-01-03 (金) 18:19:17)
- 292 (2025-05-11 (日) 12:52:55)
- これからは凸ランチ×2と肖像が主流になるね -- 2016-09-30 (金) 21:36:59
- 凸ランチ×2で+20%、肖像で+50だっけ? >絆EXP -- 2016-09-30 (金) 21:40:29
- そうだよ -- 2016-09-30 (金) 21:49:03
- 凸ランチ×2で+20%、肖像で+50だっけ? >絆EXP -- 2016-09-30 (金) 21:40:29
- ランチタイムを取らなければ…この先生きのこれない(確信) -- 2016-09-30 (金) 21:45:37
- この先生、きのこれない(動詞) -- 2016-09-30 (金) 21:47:42
- やっぱりランチ食ってる奴は違うな -- 2016-09-30 (金) 21:50:15
- やっぱりランチタイム取ってる奴は違うな -- 2016-09-30 (金) 21:50:59
- セイバー忍法!無敵ランチ! -- 2016-09-30 (金) 21:51:24
- 限凸不可避 -- 2016-09-30 (金) 23:06:10
- これは凸せねば。金林檎1個で種火上級4周マナプリ27個として・・・素直にイベントやろ -- 2016-09-30 (金) 23:19:02
- 全力で箱を回すのさ、無心で花びらを集めるのさ! -- 2016-09-30 (金) 23:30:01
- ランチだ!ランチを出せ! -- 2016-10-01 (土) 00:03:19
- 肖像2枚と共に屋敷跡へ向かったところ、125ポイント。肖像分は増えないっぽいね -- 2016-10-01 (土) 00:07:44
- それでも6章とかいけば50超えるし良い方よ -- 2016-10-01 (土) 00:12:34
- プリヤから初めて今マナプリ1000個なのですが、ここから限凸はキツイですか?肖像無いので欲しいけど今のペースだと4000で終わりそうで… -- 2016-10-01 (土) 00:15:13
- イベントでのマナプリ交換を全部終わらせて 平常時には入手した銀種火を売り続けたら何とかなるかも (種火は手持ちのレベルと相談する必要があるかも) とりあえず今はボックスガチャを全力で回すのじゃ (長文ですまない) -- 2016-10-01 (土) 00:47:59
- 基本的に3ヶ月もあるから、その間に種火の上級を回って銀の種火を売却したり、イベントで配られたりするのを地道に集めれば何とかなるよ。 -- 2016-10-01 (土) 00:49:47
- 昔と違って今はイベント毎にマナプリ500個前後交換したりクリア報酬で貰えるから、あとは種火売りでチマチマ稼げばわりとなんとかなる。フレンドガチャの銀種火や星3礼装&鯖も交換すると塵も積もれば -- 2016-10-01 (土) 01:49:47
- 所長礼装の次に何か来るかもと思いマナプリ温存してて正解だった。絆上げが捗って非常に助かる。 -- 2016-10-01 (土) 07:46:16
- なんでこいつだけ一回重ねるごとに%ふえへんのや -- 2016-10-01 (土) 07:52:02
- マナプリ交換は%増えると勘違いしてたよぅ -- 2016-10-01 (土) 07:59:53
- これを取るためだけでもネロ祭全力の価値あるなぁ。QP素材はこの際おまけでマナプリの為に花びら集めることにした -- 2016-10-01 (土) 07:55:40
- 今節も育成そっちのけで、銀種火を売り払う日々が始まる -- 2016-10-01 (土) 09:30:47
- マシュじゃなくて○mのキャラに見える -- 2016-10-01 (土) 23:32:25
- 栗山未来にみえる -- 2016-10-02 (日) 00:02:38
- 同じ人見っけ -- 2016-10-06 (木) 19:22:47
- 栗山未来にみえる -- 2016-10-02 (日) 00:02:38
- Lv20時 HP:629 ATK:393 -- 2016-10-01 (土) 23:51:55
- 凸出来るかわからないけど肖像持ってないなら交換すべき? -- 2016-10-02 (日) 09:40:24
- 凸出来るようにして交換すべき -- 2016-10-02 (日) 10:17:05
- 肖像あろうがなかろうが交換すべき。 -- 2016-10-08 (土) 18:23:40
- ファルコン・ランチbotを思い出してなんか笑ってしまう -- 2016-10-03 (月) 10:08:26
- 所長の時は2ヶ月だったのに今回は3ヶ月もあるのか余裕だな -- 2016-10-03 (月) 13:40:06
- 所長も3ヶ月だろ -- 2016-10-03 (月) 15:22:19
- 絵の雰囲気が好き。こういう感じのやつ何て言うんだっけ?パステル調?あと、マシュも良いけどフォウくんがカワイイ!犬猫体型の後ろ足立ちは何でこんなにキュートなのか -- 2016-10-03 (月) 13:59:14
- 結構マシュと主人公たちがピクニックしてる事ある気がするけどこんな感じなのかとほのぼのするわ 優しい雰囲気で気に入ったんで速攻限凸しました -- 2016-10-03 (月) 14:39:06
- 星5なのがつらい -- 2016-10-03 (月) 16:42:15
- 途中送信してしまった。 星5だからコスト重くてイベント中は使いづらいなぁ -- 2016-10-03 (月) 16:43:23
- Lv10・20時点の能力値を追記しても良いでしょうか? -- 2016-10-03 (月) 21:48:02
- どうぞどうぞ -- 2016-10-06 (木) 02:16:18
- 既に凸してるフレがいるんだけどどういうことなの… -- 2016-10-06 (木) 02:16:48
- 割と普通じゃない?レッスン凸してから二ヶ月サボり気味の俺でも4000は溜まってるし -- 2016-10-06 (木) 02:22:26
- ボックスガチャから出る銀種火、フレポガチャから出る銀種火、星3礼装、余剰星3鯖をくべまくる事でだいぶマナプリ稼ぎブースト出来るので、何としても欲しい奴は花びら集めまくるが吉 -- 2016-10-07 (金) 21:32:17
- この効果欲しすぎてモナリザもパーソナル・レッスンも我慢してたけど、そうかそういえば5枚しか取れないんだったね…限凸2枚とりたかった -- 2016-10-06 (木) 02:29:02
- 初めてショップで礼装貰った。モナリザとか所長はマナプリケチってスルーだった… -- 2016-10-06 (木) 08:58:35
- これ並べても効果あるのかな。 -- 2016-10-07 (金) 07:47:52
- ある 今の絆最高率は肖像1と凸ランチ2で王城 -- 2016-10-07 (金) 07:51:47
- 良い場所までありがとう。助かる -- 2016-10-07 (金) 07:52:22
- ある 今の絆最高率は肖像1と凸ランチ2で王城 -- 2016-10-07 (金) 07:51:47
- 次は何が増えるのかな・・・もしやドロップ率! -- 2016-10-08 (土) 02:31:40
- 装備したら逆に出なさそうだな(物欲センサー感) -- 2016-10-10 (月) 08:22:55
- QP上昇の礼装が次にくるかもしれないと思うと交換に踏み切れねえ‥。でも交換して王者級回すと絆も上手いんだよな -- 2016-10-08 (土) 13:22:44
- これを限凸出来たら、絆礼装を引っ込めてしまっても問題ないかな? -- 2016-10-08 (土) 22:47:13
- 問題ない -- 2016-10-09 (日) 01:51:28
- いや、冬木AP3のサポートリセットに使ったりするので両方出したほうがベター -- 2016-10-12 (水) 12:09:08
- 英霊肖像と両方入れれば絆が早く溜まるかと思いきや、これコストが重くて控えに絆溜めたい星5鯖を入れる余裕がなくなるな。 -- 2016-10-09 (日) 11:49:39
- このイラスト大好きだけど、マシュの右脚の太ももあたりが妙に細い気がする -- 2016-10-09 (日) 23:24:50
- 座り方の問題で左足が右太ももに被ってるからパッと見細く見えるがおかしくはなくね? -- 2016-10-10 (月) 05:40:30
- オレンジ部分のせいで細く見えるな、腿肉で塞がってた方が良かったな -- 2016-10-30 (日) 06:16:10
- 凸完了~。ボックスガチャ様々ですな。難易度高い所程効果が高いからサポ孔明に付けとこ -- 2016-10-10 (月) 17:31:00
- いいぞベイベー!マナプリ礼装を凸ってる奴は熟練者だ‼︎複数凸ってる奴はよく訓練された熟練者だ‼︎ホォントマナプリ礼装限凸は地獄だぜフゥ〜ハハハ〜‼︎ハァ…今月分の金種火&フォウ君はキツイなぁ… -- 2016-10-10 (月) 23:19:13
- 銀種火も経験値が溢れないよう調整に使ったり星3以下勢にあげたりしているから、今回のボックスガチャでもないとガッツリとマナプリを貯められん。年末までに届けばいいが -- 2016-10-10 (月) 23:37:18
- 結局ほとんど5000BOXガチャで稼いでしまった・・・それ+フォウ君まで制覇できるという潤沢っぷりよ。ウハハハハ! -- 2016-10-11 (火) 14:34:15
- 何度見ても海原にレジャーシート敷いてるように見える。丘の明るいところが波に見えるんやな。 -- 2016-10-11 (火) 14:49:52
- 言われてはじめて浜辺じゃないことに気付いた -- 2016-10-11 (火) 15:01:59
- 自前とフレの凸つけて自前の肖像つければ大体問題ないってことでいいんだよね? -- 2016-10-11 (火) 15:47:45
- 素人な質問になってしまいますが、凸出来るならとった方がいいですか? 一応凸出来る量はあるんですけど… -- 2016-10-11 (火) 18:48:10
- コメントを見たら判断できるやろ。君は今凸のために投資してもいいし、3か月後の礼装を待ってもいい。 -- 2016-10-11 (火) 18:56:55
- 他のコメント見てませんでした💦ありがとうございます。早速ポチってきます。絆上げしんどいですし -- 2016-10-11 (火) 19:01:31
- コメントを見たら判断できるやろ。君は今凸のために投資してもいいし、3か月後の礼装を待ってもいい。 -- 2016-10-11 (火) 18:56:55
- 初めてダヴィンチショップで礼装交換したわ。これでいろんな鯖の絆礼装取得が捗るぜ!……それでも道のりは遠いけどさ -- 2016-10-11 (火) 20:01:43
- 時間をかけてマナプリためていこうと思っているのですが、5000で凸できますか?貯めれるか不透明なので凸できるようになればいっきに交換したいと考えており、二つめ以降必要数が増えるとなると中途半端な状態なままになる可能性があり不安です。 -- 2016-10-11 (火) 22:16:54
- 5000個で凸れる.ウッカリ重ねミスすんなよー -- 2016-10-11 (火) 22:24:10
- 回答ありがとうございます。これからイベント等で貯蓄に励みます。 -- 2016-10-11 (火) 22:27:34
- 5000個で凸れる.ウッカリ重ねミスすんなよー -- 2016-10-11 (火) 22:24:10
- この前みたくフリークエストAP半分になったら王城と神殿どっちが効率よくなるんやろなぁ -- 2016-10-12 (水) 01:09:24
- 3カ月でマナプリ5000ってかなりきつくない?前回の所長礼装も取ってすっからかんの状態でさらに5000て・・・ -- 2016-10-12 (水) 10:14:50
- かなりキツいと思うよ。各イベントをリンゴ食い尽くして石割って周回し、さっさと交換終わらせて種火周回してる廃じゃない限り、この手のマナプリ礼装連続凸は困難だからな。自分はQPか絆がでるまで温存しといて正解だった。 -- 2016-10-12 (水) 12:20:27
- いつもイベで1000個=1枚は交換して、残り4000個は上級をちまちま回して銀火と被った☆3はすべて青リンゴゼリーに変えてる、1日45~50個をめどにほぼ自然回復分でやってマシュトレ、オルマリレッスンは凸分取ったよ。毎度×2マジできつい -- 2016-10-18 (火) 12:53:08
- 楽ではないよねぇ。前回所長一枚を記念交換した後は次に来るのが絆upである事願いながらマナプリ貯めたよ。イベでは全取り・銀火も交換。フレポ星3鯖・礼装もちまちま売る。種火半額の時に石40個位使って上級周回した。毎月のマナプリ交換もしつつ5000稼いだよ。次回以降は考え中。QP関係なら頑張るしかないかなあ -- 2016-10-18 (火) 13:10:56
- BOXが無ければ即死だった・・・。クリスマスにBOXが来るならまたそこで石ガチ割りして5000は稼ぐ。のでBOX来いよな! -- 2016-10-18 (火) 13:20:11
- ネロ祭でマナプリ2000ちょい稼いだけど、ハロエリイベで稼げるだけ稼いで限凸させた方がいい?絆礼装が遠すぎる。 -- 2016-10-12 (水) 11:55:41
- 今、通常営業では需要があるのがQP関連か絆ポイント関連の礼装だからな。 期間限定礼装は基本的に再販しないし(一部例外があるが)、これまでのイベ報酬やガチャ礼装みると今度は複合になって各要素の効率が落ちるとみたから、自分はこれを凸ったよ。 -- 2016-10-12 (水) 12:15:05
- 未凸を借りる事はないな。肖像の代わりに欲しいのなら凸する事を勧める -- 2016-10-18 (火) 13:03:25
- 一応肖像も持ってるんだが、それ1つじゃ全然足りる気がしない。まあ確かに自分でフレ借りる時も凸優先だし、頑張ってみる。 -- 2016-10-19 (水) 16:00:45
- 凸ったけど、ALL枠のレベル100と術枠の孔明だとどっちに持たせといたほうがいいんだろう -- 2016-10-30 (日) 06:20:16
- 孔明、じゃないかなぁ。俺は種火回る時にフレから孔明借りて宝具ブッパしてるからの個人的な感想。フレが孔明だしてること知ってるなら術枠も見るだろうし -- 2016-10-30 (日) 08:00:08
- オール枠でいいよ。別に絆上げなら尚更鯖の性能に期待とかしないし。 -- 2016-10-31 (月) 15:30:32
- これ凸必要なくね?絆礼装そんな必死になる程強いのあるか? -- 2016-10-31 (月) 14:56:15
- 絆礼装はキャラとの絆の証だろ?性能がいいから取るもんじゃない、強いて言うならヘラクレスのは明らかに高性能 -- 2016-10-31 (月) 15:01:30
- ヘラクレスとか後は孔明や玉藻やらのサポーターとか。アタッカーは他のを持たせる方が良い場合が多かったり。でも何より「フレンドとしての採用条件」かなぁ,肖像やモナリザと並んで -- 2016-10-31 (月) 15:01:54
- 絆礼装を強さ基準で取ろうとする人は極少数派だと思うよ? ヘラクレスとか除いて基本的に趣味の領域。だから必死になるんだけども -- 2016-10-31 (月) 15:06:09
- ふーん。まぁキャラゲーだしそういう人もいるか。自分みたいな攻略難度とか周回効率だけ重視する人にとってはほぼ意味ないという話でした。 -- 2016-10-31 (月) 15:17:32
- まあそういう人も居るだろうけど、このゲームに限っては恐らく少数派やで。 -- 2016-10-31 (月) 16:38:25
- 必要ないと思う人は凸らなくていい。俺は自分でも使うしサポート需要も高そうだから凸る。個人の自由だよ -- 2016-10-31 (月) 15:22:59
- 絆上げれば途中で石やらりんごやらもらえるしなあ。 -- 2016-10-31 (月) 16:51:24
- 元々果てしない道のりがちょっと短縮された所でなぁ。1500回周回必要なものが1300回で良くなってもうーん・・・イベ中はコスト重くてつけなくなりそうだし -- 2016-10-31 (月) 15:44:25
- 俺は完全にフレ需要で取ったね。自分でも余裕があればつけてるけど、お気に入りの鯖との周回にちょろっとボーナスが入るくらいの感覚で、フレから借りてまでは使わんな -- 2016-10-31 (月) 15:54:54
- さすがに200回も減るなら嬉しいんだが。 -- 2016-10-31 (月) 15:57:24
- モナリザの時に「こんなもん誤差だ」と思って取らなくて後悔したし、多少無理してもマナプリ礼装は取るようにしてる -- 2016-10-31 (月) 16:00:52
- いやあ200回は普通にでかいっしょ。あと推奨高い奴だとものによっては凸ランチ1枚で一回1000とかなのがなんか嬉しい -- 2016-10-31 (月) 16:22:25
- 200回とかめちゃくちゃ減ってるやん! イベでつけたままで回るの辛いなら普通に外すし、サポートもイベ特効優先で入れ替えるだけだわ。 -- 2016-11-03 (木) 12:25:33
- 見える…、見えるぞ…。交換期限が来ると同時に凸ランチを持たないフレが一斉に切られる未来が見える…! -- 2016-10-31 (月) 16:04:20
- まあ申し訳ないけど多分そうすると思う -- 2016-11-01 (火) 14:35:36
- そこまでして厳選して何か意味あんのか?ぶっちゃけもってたら嬉しいって程度でしかないものを基準に入れ替えとか頭おかしいと思ってしまうが。 -- 2016-11-03 (木) 12:23:36
- 各々のプレイスタイルもあるし、未所持だけで切ろうとは思わないよ(温厚)。だが、肖像と未凸ランチを並べてたり、未凸で3枠とか埋めてる低能は駄目だ(豹変) -- 2016-11-03 (木) 15:41:03
- 肖像と未凸ランチを並べる→謎 肖像と凸ランチを並べる→よく分かってる -- 2016-11-06 (日) 10:42:32
- サポートで凸ランチ装備してくれてる人には可能であれば、プレイヤーネーム欄に凸ランチ表記してくれると野良からでもランチ借りる為に探す方としてはとても有難い。勿論自分もそうしてるので野良で見つけてくれたら利用してくれ。 -- 2016-11-01 (火) 14:14:07
- フレ需要はそこそこあるように感じる。一晩で凸ランチの天草が300~500くらい稼いでくる。まだ確認してないけどフレと2人つけたら+20%になるのかな -- 2016-11-04 (金) 15:21:20
- 凸ランチ×2で+20%だよ -- 2016-11-05 (土) 15:41:43
- 正直凸ランチ置いてないフレは人権無いと思ってる -- 2016-11-05 (土) 15:33:53
- やっぱりランチタイム凸ってないようなのはダメだな -- 2016-11-05 (土) 15:38:49
- 別にフレンドをどういう基準で選ぶかなんて人それぞれだし、人権がどうのなんて言わんでもいいんでないの -- 2016-11-05 (土) 15:55:28
- 正直人権がどうのこうの言ってる奴は普段から人権なんて考えてないと思ってる -- 2016-11-06 (日) 11:02:54
- 普段から人権考えてないとなんなの? -- 2016-11-07 (月) 14:38:59
- 孔明いない奴は人権ないとから普段言ってそう -- 2016-11-06 (日) 11:37:01
- なんだよお前ら、ランチタイム凸してない奴には人権がないんだよ!僕に口答えをするなよな -- 2016-11-07 (月) 15:46:06
- 微課金の自分はまだ3枚しか交換できてませんけど?(半ギレ -- 2016-11-07 (月) 16:27:19
- ネロ祭りとクリスマスで集め切るものじゃないの -- 2016-11-07 (月) 16:28:23
- 新鯖が全然来ないから銀種火でちまちま稼いどるんですよ。クリスマスでゼリー何個交換出来るか分からないし… -- 2016-11-07 (月) 16:31:28
- お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな -- 2016-11-07 (月) 19:13:38
- お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな -- 2016-11-07 (月) 20:19:02
- このマシュかわいい。とてもいい -- 2016-11-05 (土) 15:36:13
- これを取るために、一体どれだけのマスターがダビンチに種火をぶつけているんだろうな -- 2016-11-06 (日) 20:26:01
- せめて一つ限界突破する毎に+2%ずつ加算されていけばなあ -- 2016-11-07 (月) 06:18:14
- 全部凸れば一緒だぜ! -- 2016-11-07 (月) 13:40:43
- ランチ凸してるフレンド70人中57人だった。もうかなりの人が凸終わったのかね? -- 2016-11-07 (月) 17:24:18
- それは思う。(大雑把だし全部では無いけど)20%か100%かっていうのがもにょる -- 2016-11-07 (月) 16:29:08
- 本当にね。てっきりそうかと思って合成しちゃった…。鯖育ってないから金種火も欲しいのに今から凸するために上級回るのはなあ -- 2016-11-16 (水) 00:23:09
- 全部凸れば一緒だぜ! -- 2016-11-07 (月) 13:40:43
- 絆上がると石もらえるの知らなかったわ。石の入手に直接寄与するって意味では、モナリザ以上に価値がある気がしてきた。 -- 2016-11-07 (月) 10:34:01
- ちなみに銅枠鯖は絆6~7で金林檎1個、8~9で石1個もらえる。林檎も何だかんだでありがたい。 だから凸モナリザ持ってない無課金・微課金層は今回必死だよ。今回のランチタイムは凸れるか凸れなかったかで立ち回りが変わってくるから。 -- 2016-11-07 (月) 18:11:15
- 必死か?ボックスガチャあるし、楽勝じゃね? -- 2016-11-07 (月) 20:11:07
- ちなみに銅枠鯖は絆6~7で金林檎1個、8~9で石1個もらえる。林檎も何だかんだでありがたい。 だから凸モナリザ持ってない無課金・微課金層は今回必死だよ。今回のランチタイムは凸れるか凸れなかったかで立ち回りが変わってくるから。 -- 2016-11-07 (月) 18:11:15
- 普段からマナプリ礼装はガチ勢のものだと思って特別意識してマナプリ集めてなかったけど、1000個あるから1枚だけでも貰っておこうかな -- 2016-11-07 (月) 10:54:11
- 今マナプリ600しかないけど、イベントで500個くらいはマナプリくれるから1日45個を目安に貯めてる。 -- 2016-11-07 (月) 12:53:35
- フレに凸ランチがいたときの安心感は異常 -- 2016-11-07 (月) 14:45:57
- 凸できなそうなんだけど二枚だけ取って並べる意味ある? -- 2016-11-07 (月) 15:43:34
- 無いね。紛らわしいし凸ろ? -- 2016-11-07 (月) 15:44:49
- 記念品か凸って有力装備かじゃない? -- 2016-11-07 (月) 15:47:16
- 別に構わないと思う。フレにもサポに2〜3枚並べてる人はいる。ただ凸じゃないと借りはしないな -- 2016-11-07 (月) 17:30:09
- 自前で使うなら記念の1枚に加えてもう1枚とって並べて使うのは十分アリの選択だよ。英雄肖像がない場合はなおさら。自分はランチライムは凸れたけど、モナリザを2枚とっとけば良かったなぁって今でも思う。(記念に1枚とっとくのが限界だった) サポートに出す場合は無凸ランチより英雄肖像の方が優先度は高いので、アクティブ垢ですよという証明にはなるけどそれ以上にはならない。 -- 2016-11-07 (月) 17:45:44
- 最近は凸ランチしか借りてないなぁ。なんだかんだ10%はでかい -- 2016-11-07 (月) 19:15:14
- イベも種火半減もない期間だから絆上げ(ついでに素材)に6章行ってるから凸ランチになっちゃうんだよなぁ。フレ&自前凸ランチ+自前英霊肖像で取得ポイント合計1000越えてるとうれしくなる。 -- 2016-11-07 (月) 19:34:43
- 戦力に余裕が出てくると初期np系礼装とか借りると損した気分になるしね。 -- 2016-11-07 (月) 19:35:52
- 各自の事情というのはわかるんだが・・・All枠に絆ボーナス礼装出してくれる場合には無凸ランチタイムじゃなくて英霊肖像の方がベターなんだがなぁ。英霊肖像配布時に始めてなかった人はしょうがないにしても。Allに無凸ランチおいてて、持ってるはずの肖像サポートに出さないフレさん見るともったいないなぁと思ってしまう。 -- 2016-11-07 (月) 19:58:19
- 無凸ならいっそ置かないでほしいのはある 本人はないよりましって気持ちなんだろうけど、借りるときに凸と間違ってウザい -- 2016-11-07 (月) 20:07:12
- 同意 -- 2016-11-07 (月) 20:09:06
- それは肖像持ってない人にあんまりの一言かな。肖像持ってない人同士で固まってるかもしれんし。 言いたかったのは肖像持ってるはずなのに、無凸ランチをAll出して肖像出さないのはもったいないなぁってことで。種火上級でマナプリ集めてるなら凸ランチより肖像を選択するし。ちょっと言いたいことが伝わってなかったようで。すまない。 -- 木主? 2016-11-07 (月) 20:41:14
- 無凸ならいっそ置かないでほしいのはある 本人はないよりましって気持ちなんだろうけど、借りるときに凸と間違ってウザい -- 2016-11-07 (月) 20:07:12
- まだ一枚しか交換できてないからマナプリ貯め中だけど、その気になれば一日100個貯められるんだな。 -- 2016-11-09 (水) 20:08:40
- 凸ランチってサポートならどこに置けばいいんだろうか? ALL? -- 2016-11-11 (金) 10:50:11
- スキルマ孔明が居ないならそうなるかな -- 2016-11-11 (金) 10:59:11
- 今ハンティングクエやってるからそれに応じた鯖にでも付けておくのがベターじゃないかね、今だったらアサシンに -- 2016-11-11 (金) 11:01:07
- なるほど とりあえずハンティング中はそれにして、そこからは孔明にするわ -- 2016-11-11 (金) 12:16:54
- 結論出ちゃってるかもだが、ALLに出してる人が多いんでALLがありがたいかな。他の枠の場合は置いてる枠を名前欄に明記してもらえると助かる。 -- 2016-11-11 (金) 15:29:17
- どう考えても術においてる人が一番多いんじゃが?野良含めても -- 2016-11-11 (金) 17:38:20
- ↑いや、全然。 術に出してる人は全然いないよ。全に出してる人がほとんどだわ。 -- 2016-11-11 (金) 21:01:40
- ハロウィンカムバックくらいの難易度の終盤なら絆礼装もありがたいけど、高難易度や交換アイテム集めの時は特効礼装の方がありがたい。良いフレとは状況を察して最適な礼装にしてくれるフレだ。 -- 2016-11-11 (金) 13:50:56
- それも一理だけど、イベントそこそこにして(あるいは速攻で終わらせて)、通常営業に戻っちゃう人もいるからなぁ。 あと配布やガチャの新鯖の種火集めのため、イベント進行を一部休止する人もいるし。 そのためにコレ(凸ランチ)と英霊肖像はイベ中でも、イベ特効に差しさわりのない範囲で出してる。 まあ、それぞれでいいんじゃないの? -- 2016-11-11 (金) 15:36:07
- 【悲報】復刻クリスマスのBoxは個数制限付き -- 2016-11-11 (金) 20:57:41
- 上のほうの木に「Boxあるし余裕だろ」と書いてた人がいたが… まだ凸れてない皆さんは種火集めも頑張ってくださいだな。自分は高みの見物だ。 クリスマス後半戦にマナプリの報酬がありますように。 -- 2016-11-11 (金) 20:59:54
- まあ100個ぐらいは手に入るしちょっとは楽になるということで(高み勢) -- 2016-11-11 (金) 21:10:52
- アハハハハ!!オレの事かー!!!(凸れてない) -- 2016-11-13 (日) 19:05:19
- 前回と同様ならボックス分+交換銀種火で400弱。ぐぬぬ……マナプリ交換も500用意してもらえないだろうか…… -- 2016-11-15 (火) 15:15:20
- 新クリスマスがボックス系かどうかもわからんが、せめてミッション系なら報酬で500ぐらいは貰えるか -- 2016-11-15 (火) 15:21:23
- 上のほうの木に「Boxあるし余裕だろ」と書いてた人がいたが… まだ凸れてない皆さんは種火集めも頑張ってくださいだな。自分は高みの見物だ。 クリスマス後半戦にマナプリの報酬がありますように。 -- 2016-11-11 (金) 20:59:54
- フレンドを整理して凸ランチをALLに置いてる人で固めるとWinWin -- 2016-11-12 (土) 22:42:02
- 始めたばっかだけどフレポ集めるためにもap半減きたら種火砕いて回って凸るべき? -- 2016-11-15 (火) 08:13:07
- 始めたばっかりだったら辛くない?石割り上等ならいいけども。半減時に上級周回するのが効率はいいね、実際やったから。ランチは凸してないなら借りないよ -- 2016-11-15 (火) 08:22:40
- ありがとう。半減きたら課金して砕いて凸します。 -- 2016-11-15 (火) 08:35:10
- 始めたばっかりだったら辛くない?石割り上等ならいいけども。半減時に上級周回するのが効率はいいね、実際やったから。ランチは凸してないなら借りないよ -- 2016-11-15 (火) 08:22:40
- 鯖の育成我慢して曜日クエやイベ報酬でもらった種火全部コツコツマナプリに変え続けようやく今現凸出来たぜ・・・。10%アップって本当にデカイよな -- 2016-11-16 (水) 13:36:09
- なんか貯金みたいだねww おめでと -- 2016-11-16 (水) 13:41:25
- あと350個…イベで集めるつもりだからそれまで切らんとって下さいフレさん… -- 2016-11-16 (水) 13:50:34
- 350なら射程圏内だね。交換アイテムで入手する場合のイベント1回分だし。頑張れよ。 自分は交換締め切りの大晦日まで気長に待ってるよ。 -- 2016-11-16 (水) 14:37:14
- ありがてえ、早く限凸させたいのう。 -- 2016-11-16 (水) 14:48:11
- 350なら射程圏内だね。交換アイテムで入手する場合のイベント1回分だし。頑張れよ。 自分は交換締め切りの大晦日まで気長に待ってるよ。 -- 2016-11-16 (水) 14:37:14
- あと2枚、マナプリの貯蔵は100くらい…新イベの内容が分かってないのに聞くのはアレかもしれんがこれいけると思う? -- 2016-11-16 (水) 15:22:25
- リンゴと石を大量に割って種火上級周回&マナプリ交換ガン無視,(妥協して呼符のみ)なら何とか? -- 2016-11-16 (水) 16:08:08
- ちょいと計算すればわかる 自然回復でAP30の種火周回するだけで間に合う あとはイベントどのくらい走るか 林檎の貯蔵は十分か だな -- 2016-11-16 (水) 16:14:36
- ありがと、上級で出る種火(8個くらいか?)と体力で計算して計画立てるよ。林檎は110あるから回れる時にガンガン回す -- 2016-11-16 (水) 16:43:15
- あと1ヶ月半で1930個が厳しい? -- 2016-11-17 (木) 23:12:37
- 1930個は -- 2016-11-17 (木) 23:13:09
- 上級一周8個と考えて約242周で7260AP必要だよ。あと2回イベあったとしてもこの半分はいるだろうね。 -- 2016-11-17 (木) 23:19:36
- 上の枝に便乗して計算してみたが上級一週五個なら386周で11580AP半減でも5790APだなちなみに1ヶ月分の自然回復は8640だから厳しいかな -- 2016-11-17 (木) 23:41:21
- ようやく3枚目ゲット…復刻イベントがいい気分転換になってるとか笑えない -- 2016-11-19 (土) 19:50:23
- 今後BOXを有限にするなら交換は期限無しの常設にしていい位有用な礼装だよねこれ -- 2016-11-21 (月) 10:38:48
- BOXとどう関係してるのかよくわからんが。BOXでしかマナプリ手に入らんわけでもあるまいし -- 2016-11-21 (月) 11:08:50
- そうそう。枝1の通り要は日頃の行いよ。凸欲しかったら、今からでも必死に種火行ってマナプリためてきなよって言いたいわ。自分はモナリザ・トレーニング・レッスンと涙をのんで1枚交換だけで我慢して、少ない資金でしか課金できないところでガチャ爆死のした分も貯めた甲斐あっての凸ランチなのに、今更マナプリでの常設にされてたまるかっての。せめてレアプリか値段据え置きで来年の期間限定再販なら目はあるかもだがね。 -- 2016-11-23 (水) 14:03:31
- 凸ランチ1枚+肖像2枚と凸ランチ2枚+肖像1枚とを比較した場合,素の絆ポイント500を境に後者が多くの絆ポイントを獲得できる。 -- 2016-11-24 (木) 21:33:24
- 孔明やらエクストラクラス持ってないから誰に付けるか迷うな、スキルマフォウママシュに付けて需要ありますかね -- 2016-11-25 (金) 07:15:04
- ぶっちゃけつけてるのは孔明以外なら誰でもいいかな 基本後ろに置いてるしエクストラクラスだと見つけやすいけど -- 2016-11-25 (金) 08:40:11
- 木主じゃないけど、見つけやすさ優先で邪ンヌに持たせてたが…孔明の方が喜ばれるみたいだし孔明(LV90スキルマフォウマ)に変更したぜ -- 2016-11-26 (土) 04:58:50
- だれでもかまわないけど、マシュだとレベルソート・ATKソートで見つけにくいから星5の誰か、もしくは聖杯投下で90以上にした鯖に付けるのがベター。 他には基本ポイント大口の6章だと最高効率の大神殿狙いで騎鯖、6章マップ素材集めと両立で槍・弓・殺の鯖、5章シャーロットでの塵・証との両立で剣鯖が狙い目。孔明以外だとエクストラクラスに出した方が見つけてもらいやすいですよ。 -- 2016-11-25 (金) 15:14:05
- ぶっちゃけつけてるのは孔明以外なら誰でもいいかな 基本後ろに置いてるしエクストラクラスだと見つけやすいけど -- 2016-11-25 (金) 08:40:11
- あと30日で2700個・・・無理だな!w肖像持ってないし一個だけ交換しておこう -- 2016-11-25 (金) 17:00:13
- 無理はよくない。凸ランチ出せなくてフレ切られるかもしれないけど、次以降にくるQP系凸って見返してやるのも手だぜ?。 -- 2016-11-25 (金) 18:10:33
- リンゴ齧って一日90個集めれば終わるぞ!あとイベントでガチャガチャするとか。まあ無理はよくないけどね。お財布と時間とその他諸々と相談だ -- 2016-11-25 (金) 22:41:20
- 【朗報】クリスマス2016 二人のオルタちゃんの報酬はボックス制 -- 2016-11-25 (金) 21:54:41
- ラスト千個のワイ歓喜やわ -- 2016-11-25 (金) 21:57:14
- この次点で凸ランチ作れてない方々は全力を持って挑んでいただきたいですな。凸ってる自分は1月以降にQP系が来たときのために貯めるために回すけど、大晦日には凸ランチが出揃うのを待ってるぜ。(なお凸れなかった場合は・・・ry -- 2016-11-25 (金) 22:01:15
- あとは前日になって制限付きとか非情なお達しがないことを祈るだけ! -- 追記? 2016-11-25 (金) 22:04:55
- マスターレベルが低い奴は許してやれよ・・・ -- 2016-11-25 (金) 22:06:11
- あと30日で3600か…もうダメだ(白目) -- 2016-12-01 (木) 16:34:17
- 銀種火もマナプリに変えれば1箱につきマナプリ85個、43箱空ければ行けるぞ諦めるな -- 2016-12-01 (木) 17:35:21
- 1箱1林檎の靴下クエが来ればいけるな… -- 2016-12-02 (金) 11:12:59
- 銀種火もマナプリに変えれば1箱につきマナプリ85個、43箱空ければ行けるぞ諦めるな -- 2016-12-01 (木) 17:35:21
- 今日凸ったけど最後の1枚をプレゼントボックスから出すのを忘れて「うそ、4枚しかない!? 」と本気で凍り付いた馬鹿は私だけでいい -- 2016-12-01 (木) 22:03:48
- 毎回やってます -- 2016-12-02 (金) 06:04:23
- 友よ -- 2016-12-02 (金) 11:43:08
- マナプリ4,500とか林檎何個で何時間必要なのです? -- 2016-12-02 (金) 11:16:30
- ボックス回すなら金種火もあわせて一回マナプリ115個、39箱開ければ4500になる。綿雪の効率で1箱2or3林檎で単純計算で117林檎かな? -- 2016-12-02 (金) 12:04:28
- フルーツの交換マナプリ500とか凸晩餐フレや自分のものにもよってもっと簡単になるけど最低はとりあえずこれくらいいる試算やな -- 枝1? 2016-12-02 (金) 12:06:01
- ボックスの銀種火とマナプリだけなら52箱だな林檎3=1箱なら林檎156必要になるか、不可能ではない(簡単にできるとは言ってない)レベルだしガンバ -- 2016-12-02 (金) 20:17:04
- 交換分500込みなら47箱と少しになるか -- 枝2追記? 2016-12-02 (金) 20:19:53
- ボックス回すなら金種火もあわせて一回マナプリ115個、39箱開ければ4500になる。綿雪の効率で1箱2or3林檎で単純計算で117林檎かな? -- 2016-12-02 (金) 12:04:28
- ボックスのお陰で順調順調!フレのみんな、待っててくれよな! -- 2016-12-02 (金) 23:17:52
- ようやく一枚交換できるとこまで溜まってきたけど、やっぱフォウくんとか呼符よりも優先度高い? -- 2016-12-03 (土) 00:40:33
- 凸らないなら優先度は低めだと思う。一定以上の絆経験値のクエ前提だけど、凸ランチ>肖像>未凸ランチみたいな関係になるので(とはいえ将来絆経験値がインフレする可能性もあるから、その時の備えにはいいかもしれない。判断は自分でしてみてほしい) -- 2016-12-03 (土) 00:57:09
- 期限が一月切ってますけど、期限きたらなくなるんでしょうか? -- 木主? 2016-12-03 (土) 01:01:55
- 無くなるね、正直な話次の礼装交換の為に貯めた方が良いとは思うよイラストや記念で欲しいなら別だがその気がないなら後悔すると思う -- 2016-12-03 (土) 01:04:04
- 交換は出来なくなる。既に交換したぶんは手元に残って今後も使える。なのでどうしても凸りたい場合は、ボックスぶん回すのも手なので計算の上で一考をどうぞ -- 2016-12-03 (土) 01:05:32
- フォウや呼符に交換せずに取っておいた方がいいと? -- 2016-12-03 (土) 01:51:58
- ぶっちゃけ何が欲しいかによるんじゃないか。呼符の消費方法であるガチャはともかくフォウは一定のペースで補充されるし、ランチタイムを凸りたいから1月分捨てるって判断は普通にアリ。ただ絆上げ自体にさして価値を感じない人もいる様だし、結局は何を我慢できてどんな対価が欲しいかで判断すべきだと思う。絶対的な答えはないしな。ただ、もう4000マナプリを集めるならだいぶ林檎なり石なりを消費しなきゃならないであろうことと、それだけの労力をかける価値があるかを判断に加えて考えるべきだとは思う。使いもせず、記念にもいらないものを取っても仕方ないんだし -- 2016-12-03 (土) 02:13:23
- すまない、ちょっと長くなりすぎた…端的に言えば欲しい人は欲しいし要らない人は要らない、そんな立ち位置よ -- 2016-12-03 (土) 02:14:29
- 難しいなぁ・・・・・・ -- 木主? 2016-12-03 (土) 02:26:37
- マナプリ5000まであと200。イベントの交換分も残ってるし、綿雪回れば今日中には凸ランチが手に入りそうだ……長かった -- 2016-12-03 (土) 08:55:56
- 次のマナプリ礼装があるんやで?(にっこり) -- 2016-12-03 (土) 09:01:11
- orz -- 2016-12-03 (土) 09:55:00
- 次のマナプリ礼装があるんやで?(にっこり) -- 2016-12-03 (土) 09:01:11
- ぐだお「ちょっとお手洗いで大きい方してくる」これがほんとのカルデア・○ンなんだお前rギャアアアア -- 2016-12-03 (土) 09:15:43
- やっと凸ランチできた・・・BOXありがとう・・・ -- 2016-12-06 (火) 20:29:43
- カルデア・断食 -- 2016-12-06 (火) 20:34:46
- コレからは新人さん以外でコレの凸未所持の奴はマジで淘汰されるな… -- 2016-12-06 (火) 21:59:29
- あっても間に合わねえよ(定期) -- 2016-12-06 (火) 22:00:50
- 是非もないよネ! -- 2016-12-06 (火) 22:05:55
- ぶっちゃけ野良でもいいからフレ選ぶ基準にはならんけどな -- 2016-12-07 (水) 08:22:37
- あっても間に合わねえよ(定期) -- 2016-12-06 (火) 22:00:50
- 最終決戦は絆でバフ?かかるみたいだからこいつの価値がさらに上がってしまった -- 2016-12-06 (火) 22:36:56
- あと2000個稼いで凸らなきゃ...... -- 2016-12-06 (火) 22:59:05
- 間違いなく人権左右される礼装 -- 2016-12-07 (水) 06:59:30
- 今から2500は無理だわ -- 2016-12-07 (水) 11:24:51
- 一日100個ちょい、種火上級一周6個として毎日18回行けば・・・不可能ではないものの思ったより多かった -- 2016-12-07 (水) 11:27:50
- イベントで稼いだけどあと1070…1日に上級5回ならまだ行けるか? -- 2016-12-07 (水) 13:28:18
- 凸ったの作ったけど、誰に持たせるのがいいだろう?やっぱバーサーカーかなぁ… -- 2016-12-07 (水) 14:37:14
- オール枠が見やすくて良いよ -- 2016-12-07 (水) 14:52:22
- イベントの箱23個開けたら届いてしまった・・・種火何周か回るようかな、と思ってたんだが -- 2016-12-07 (水) 15:37:18
- あと4000無理すぎワロタ -- 2016-12-07 (水) 18:42:56
- 新規の人かな?淘汰されるとか言ってる奴の事は気にしなくてもいいよ -- 2016-12-07 (水) 19:02:52