謎のヒロインX(オルタ)/コメント/2 のバックアップ(No.1)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 謎のヒロインX(オルタ)/コメント/2 へ行く。
- 1 (2017-02-09 (木) 01:05:06)
- 2 (2017-02-09 (木) 02:05:24)
- 3 (2017-02-09 (木) 03:06:17)
- 4 (2017-02-09 (木) 04:06:37)
- 5 (2017-02-09 (木) 05:09:17)
- 6 (2017-02-09 (木) 06:09:51)
- 7 (2017-02-09 (木) 07:10:40)
- 8 (2017-02-09 (木) 08:10:46)
- 9 (2017-02-09 (木) 09:11:03)
- 10 (2017-02-09 (木) 10:11:31)
- 11 (2017-02-09 (木) 11:12:06)
- 左手の位置がゾンビみたい -- 2017-02-07 (火) 17:49:11
- デンジャラスゾンビ? -- 2017-02-07 (火) 17:54:16
- アルトリアじゃなくてグレイぽく見える -- 2017-02-07 (火) 17:51:58
- オルタのアホ毛にモヤっとする -- 2017-02-07 (火) 17:51:59
- アルトリウムじゃな -- 2017-02-07 (火) 18:00:06
- 社長は全クラス制覇を目指しているのか -- 2017-02-07 (火) 17:52:00
- イラストは見た感じヒロインX同様BUNBUNさんだから……(震え声) -- 2017-02-07 (火) 17:54:03
- もう意味わかんないよ……最初見たときマシュオルタかと思ったし…… -- 2017-02-07 (火) 17:52:47
- 全体Qアップとか持ってたらやばい -- 2017-02-07 (火) 17:52:59
- アイエエエ!!謎のヒロインXオルタ!?オルタナンデ!??? -- 2017-02-07 (火) 17:53:30
- セイバーを抹殺するアサシン(セイバー)を抹殺するバーサーカー(セイバー)ってことか もう自分で何言ってるのかわからない -- 2017-02-07 (火) 17:54:57
- あ、これヒロインXとかち合ったらヤバイ。セイバー顔特効に弱点突かれるぞこれ -- 2017-02-07 (火) 17:57:13
- しかもXにはセイバー特効効かないという。 -- 2017-02-07 (火) 18:05:07
- 対・対セイバー用決戦兵器でセイバークラス特攻とかわけがわからないよ -- 2017-02-07 (火) 17:58:02
- アサシン特効が良かった気もする。バルバトスによく効くし…… -- 2017-02-07 (火) 18:08:36
- バーサーカーQ単体宝具って普通に強そう アルトリア派生なら騎乗持ってるだろうし -- 2017-02-07 (火) 17:58:53
- おまけにセイバークラス特攻ついてるし、下手したらセイバークラス絶対殺すウーマンになりうる -- 2017-02-07 (火) 18:03:52
- これもうわかんねぇな -- 2017-02-07 (火) 17:59:41
- 着ぶくれ、っつーか重装備感ありすぎてモーションが予想できない。あからさまになんか遅そう -- 2017-02-07 (火) 18:01:10
- メアリーかと思た…… -- 2017-02-07 (火) 18:03:14
- 新しい鯖が出るのが嬉しい。より先に困惑が来るな… -- 2017-02-07 (火) 18:03:47
- 冬服色白メガネ文系少女とかいう俺特攻 -- 2017-02-07 (火) 18:05:33
- 星集中スキルないと使い方に困りそう -- 2017-02-07 (火) 18:10:56
- 飽和させれば問題ないな(白目) -- 2017-02-07 (火) 18:13:36
- 無かった場合は頼光と並べて使うとよさげかな -- 2017-02-07 (火) 18:21:13
- また喋れないバーサーカー割合が減るでござる -- 2017-02-07 (火) 18:11:00
- 川澄さんの■■■ー!も聞いてみたくはある -- 2017-02-07 (火) 18:12:43
- アルトリア一族は牙を高確率でどか食いするから、在庫切れしてるやつは今のうちに集めとけよ! -- 2017-02-07 (火) 18:11:18
- クイック3枚持ちとかだったらマジやばくね? -- 2017-02-07 (火) 18:12:25
- 謎のヒロインX名義だから実はこれアルトリアじゃなくて綾香のサーヴァント化ではないかと邪推 -- 2017-02-07 (火) 18:12:30
- その考えはなかった・・・それもいいな -- 2017-02-07 (火) 18:14:17
- どういうことだってばよ?! -- 2017-02-07 (火) 18:13:04
- セイバーなのかバーサーカーもうこれわかんねぇな -- 2017-02-07 (火) 18:14:09
- ヒロインXは体操服ブルマだったからこちらはスクール水着というわけか・・・やるじゃないか -- 2017-02-07 (火) 18:16:58
- 欲しいよぉエドモン全つっぱしたから予算ががががが -- 2017-02-07 (火) 18:18:20
- 対xのはずなのにセイバー特効だと… x「セイバーと思ったうぬが不覚よ」 -- 2017-02-07 (火) 18:21:10
- 純粋に可愛いし、死んだ魚の目なのがまた良い。かなり欲しい。 -- 2017-02-07 (火) 18:21:11
- 見た目めっちゃ好みだしオルタ系好きなんだけどバサカ飽和してるんよなぁ・・・でもほしいぃ -- 2017-02-07 (火) 18:21:36
- うちは単体バサカいないからめっちゃ欲しい・・・ -- 2017-02-07 (火) 18:37:37
- ☆5弓いないから対セイバーとして・・・とかガチャ回す理由探し出すくらいほしい -- 2017-02-07 (火) 18:40:19
- うちは単体バサカいないからめっちゃ欲しい・・・ -- 2017-02-07 (火) 18:37:37
- あとはキャスターでアルトリア全クラスコンプリートだな -- 2017-02-07 (火) 18:23:06
- パッと見錬金術師かと。ブカブカの服にメガネは良い文明 -- 2017-02-07 (火) 18:23:15
- わかるとも -- 2017-02-07 (火) 18:25:46
- ダースモールのオマージュっぽい -- 2017-02-07 (火) 18:26:44
- ツイにも言ってる人いた。やっぱり一目でそう見えるか。 -- 2017-02-07 (火) 18:48:33
- 円卓勢やジャンぬとかエミヤとかがまた渋い顔するのかな、この人が召喚されたカルデアは -- 2017-02-07 (火) 18:30:42
- 何処から突っ込んだらいいものか・・・ -- 2017-02-07 (火) 18:31:36
- 全クラスアルトリアの聖杯戦争開催まであと1クラス -- 2017-02-07 (火) 18:33:05
- 大量の私が出てきます -- 2017-02-07 (火) 18:34:29
- ???「何故青ばっかりで余がでなんのだ!?」 -- 2017-02-07 (火) 18:37:39
- アルトリアシリーズが一通り終わったらもしかすると? -- 2017-02-07 (火) 19:01:29
- 正直謎のセーラーが術でライオンが狂だと思ってたから予想がつかねぇ -- 2017-02-07 (火) 18:35:01
- 大量の私が出てきます -- 2017-02-07 (火) 18:34:29
- 宝具じゃXに特攻刺さらないけど、スキルで殺特攻かアルトリア顔特攻持ってくるのかしら? -- 2017-02-07 (火) 18:38:37
- もし殺特攻あったらバーサーカー補正+殺and剣特攻でかなり強そうだけど -- 2017-02-07 (火) 18:42:49
- むしろスキル3つに術・狂を除くクラス特攻が乗っかる仕様だったりして。各クラスに散らばったアルトリアをぶっ殺すみたいな。 -- 2017-02-07 (火) 18:53:58
- もし殺特攻あったらバーサーカー補正+殺and剣特攻でかなり強そうだけど -- 2017-02-07 (火) 18:42:49
- 星を出すのが得意なバーサーカーだと嬉しい。バーサーカー版沖田みたいな -- 2017-02-07 (火) 18:41:12
- それだと狂補正の素殴り火力&星吸わないクリティカルサポーターとして優秀だね。宝具もQ単体で剣相手に特攻と悪くなさそうだし -- 2017-02-07 (火) 18:49:03
- バーサーカーだからセイバーには有利だな…本家の方やモーさんいらない子認定されそう… -- 2017-02-07 (火) 18:46:45
- ふぁ!?対セイバークラスでモーさんを運用するのか・・たまげたなぁ・・ -- 2017-02-07 (火) 18:49:37
- あの二人はそれぞれ「アーサー」「アルトリア顔」特効なので初代アルトリア系の相手など汎用性ではこちら有利、派生(乳上ズ)やそっくりさん(ジャンヌ等)などピンポイントで刺すなら彼女たち、ってとこか -- 2017-02-07 (火) 18:54:58
- 乳上ズはともかくジャンヌは狂であるこっちがダメージ的には分がいいんじゃなかろうか。 -- 2017-02-07 (Tue) 19:59:01
- つか全く別物の特攻だよなw槍トリアに特攻入るのかっていうw木主があげてる二人で比較する意味がない。特攻かぶりくらいなら他にもたくさんいるしね -- 2017-02-07 (火) 19:00:02
- 性能的には全然違うんだよなあ。木主の好みの話なら知らんが -- 2017-02-07 (火) 18:56:40
- 新鯖出るとたいていこの手のは出るが、モードレッドのアーサー特攻は槍トリアを相手にする時便利な程度でそれ無くても他の星5全体剣より劣ってるわけじゃないんだよなぁ -- 2017-02-07 (火) 18:58:58
- おのれディライト…口隠し眼鏡とか回すしかないじゃないか… -- 2017-02-07 (Tue) 19:47:18
- セイバー特攻ってw 範囲くっそ広いな -- 2017-02-07 (火) 18:52:36
- セイバーのサーヴァント限定だからサーヴァント特攻系よりは狭いで -- 2017-02-07 (火) 18:56:31
- これほど再臨が楽しみな鯖も居ない。ヒロインXと対抗するならスク水かあえてのブルマ被せか。そしてあの剣のブォンブォン音がどうなるか -- 2017-02-07 (火) 18:55:40
- ヒント:体験クエスト告知画像 -- 2017-02-07 (火) 19:03:14
- セーラー→鎧→ブルマ、あると思います(真顔) -- 2017-02-07 (火) 19:06:47
- ヒント:体験クエスト告知画像 -- 2017-02-07 (火) 19:03:14
- 二次元特有のトンデモデザインになってない普通のセーラー服にブカブカコートにタータンチェックの赤いマフラー……ドツボだぐぁあああああああ!!!回すぅぅうううううう!!!! -- 2017-02-07 (火) 18:56:24
- 宝具がセイバー鯖に特攻か。ギルと比べたらどうなるんかな。まあ個人的には星生産能力に期待。 -- 2017-02-07 (火) 18:58:10
- 文系バーサーカー・・・、ヤ〇デレの臭いがするっ!? -- 2017-02-07 (火) 18:58:12
- Q型なら丁度直感と合わせて単体版巌窟王みたくなるのかなあ -- 2017-02-07 (火) 19:00:24
- X亜種ならQ2枚の多段ヒットの可能性はあるしサブアタとしても有能だろうね、その分柔いだろうけど -- 2017-02-07 (火) 19:03:25
- ☆5狂の中ではナイチンゲールの次にHP高いけど狂だしスキルないと柔いかなぁ -- 2017-02-07 (火) 19:23:58
- X亜種ならQ2枚の多段ヒットの可能性はあるしサブアタとしても有能だろうね、その分柔いだろうけど -- 2017-02-07 (火) 19:03:25
- 文系ならもしかしてサポスキル持ちだったりするんだろうか 第二のナイチンゲール枠だったりして -- 2017-02-07 (火) 19:02:04
- つまりこの子も人の話をきかない…? -- 2017-02-07 (火) 19:04:02
- 思ったけど、もしやこいつがネロブライド暗殺して出てきたせいで今回ピックアップされてないのでは・・・ -- 2017-02-07 (Tue) 20:02:57
- 君のような感のいいぐだおは嫌いだよ -- 2017-02-07 (火) 19:09:43
- 狂化はEXなのか?EXならX以上の暴走キャラになりそう -- 2017-02-07 (火) 19:04:42
- 魔性以外で口がきける鯖はEかEXだからEX濃厚か?不思議ちゃんになりそう -- 2017-02-07 (火) 19:11:47
- バサカ枠はセイバーライオンじゃないのか・・・ -- 2017-02-07 (火) 19:09:30
- XとXオルタが和解した後に手を取り合って、セーラーを打倒しそう -- 2017-02-07 (火) 19:10:04
- 単体クイック宝具って威力凄そう -- 2017-02-07 (火) 19:10:34
- 対セイバー決戦兵器って感じか。ライこーオルタニキ持ってても性能的にオンリーワンで居て損は無いな!フレでは使わんけど。 -- 2017-02-07 (火) 02:11:44
- まるで意味がわからんぞ!! -- 2017-02-07 (火) 19:13:05
- こう言おうと思っていたら先に言われてたぜ! -- 2017-02-07 (火) 19:27:14
- 存在Xのオルタか。 -- 2017-02-07 (火) 19:13:55
- 見た瞬間素でファッ!?ってなったわ -- 2017-02-07 (火) 19:15:22
- これ本物?オルタなのにアホ毛がある -- 2017-02-07 (火) 19:15:45
- スキルにもセイバー特攻用意してあったら笑っちゃいそう -- 2017-02-07 (火) 19:18:26
- 対・対セイバーを名乗ってるし、弓特攻かもよ?まぁ、ここでいう対セイバーはXのことなんだろうけど・・・ -- 2017-02-07 (火) 19:24:48
- フード被ってるときの衣装がシスの暗黒卿と見せかけて仮面ライダーゴーストじゃねえか -- 2017-02-07 (火) 19:24:08
- 長門っぽいよなぁ -- 2017-02-07 (火) 19:25:11
- そのうちヒロインXとヒロインXオルタが合体して新鯖になるんだろ?俺は詳しいんだ -- 2017-02-07 (火) 19:27:16
- 謎のヒロインXXX(トリプルエックス)ですねわかります -- 2017-02-07 (火) 19:35:52
- R18臭を感じる -- 2017-02-07 (火) 19:41:15
- コミケで売ってそう -- 2017-02-07 (火) 19:43:02
- 謎のヒロインXXX(トリプルエックス)ですねわかります -- 2017-02-07 (火) 19:35:52
- 持ってるブツがライトセイ●ーっぽいことを除けば、どちらかと言うとマスターアルトリアのオルタだなこりゃ。アホ毛ついたまんまだけど。 -- 2017-02-07 (火) 19:28:39
- 文系バーサーカー・・・ 以前から疑問だったけどバーサーカーって一体・・・ -- 2017-02-07 (火) 19:30:03
- 手塚治虫みたいな人でしょ文系バーサーカー -- 2017-02-07 (火) 19:37:49
- 三島由紀夫? -- 2017-02-07 (火) 19:39:08
- その人はマズイ -- 2017-02-07 (火) 19:54:24
- 星出し特化バーサーカーになるのかな?せめてクイックチェインができると嬉しいな -- 2017-02-07 (火) 19:30:42
- Q強化3Tとか持ってたらサブアタッカー枠として活躍できそう -- 2017-02-07 (火) 19:31:56
- 式が言ってとおりバーサーカーのセイバーが来たか。いや変化球どころかセンターに投球したレベルの予想外のキャラ登場なんだが -- 2017-02-07 (火) 19:35:41
- ガーターベルトだ -- 2017-02-07 (火) 19:39:14
- ダブルセイバーとかロマン武器過ぎる・・・モーションが楽しみだわぁ -- 2017-02-07 (火) 19:39:56
- 何故SWまで待てなかった -- 2017-02-07 (火) 19:41:36
- 逆に考えるんだ。SW復刻ではまた新しいヒロインX系が出るんだと -- 2017-02-07 (火) 19:44:54
- こう考えるんだ。今回当たらなくてもswでpuされるかもしれないと -- 2017-02-07 (火) 19:46:52
- 強いとか弱いとかはどうでもいいからなんとしても引きたい -- 2017-02-07 (火) 19:43:04
- ヒロインXオルタ可愛いけどまた狂でゴザルか・・・狂は星5すでに3人おるんじゃ・・・まあかわいいから引きますけどね -- 2017-02-07 (火) 19:43:10
- 存在X可愛い -- 2017-02-07 (火) 19:47:52
- 案外、ヒロインXとは逆にスキルの方にアルトリア顔特攻があったりして -- 2017-02-07 (火) 19:50:18
- とりあえずモーションだな 音とモーションが気になる -- 2017-02-07 (火) 19:52:32
- 宝具がダブル=ブレード・ライトセーバーっぽいし立ち絵が持ってるのはエクスカリバーっぽいしわくわくすっぞ -- 2017-02-07 (火) 20:01:27
- ようやっとクイックバーサーカーが来たか オリジナルと一緒で星出しが優秀だと嬉しいな -- 2017-02-07 (火) 19:55:58
- アーチャーと同時運用する可能性を考えると、供給役としてありになりそうね。火力をそこまで下げずに対応力とかあげられそう。 -- 2017-02-07 (火) 20:41:59
- どうせまた素材にハタ皇子を要求してくるんだろうな。きっついわ・・・ -- 2017-02-07 (火) 20:07:42
- 最近、アルトリアが概念化してるなぁ、元からか -- 2017-02-07 (火) 20:07:56
- あと、ジル限定だがジャンヌも概念と化している -- 2017-02-07 (火) 20:19:54
- レフ教授「長◯!?」 -- 2017-02-07 (火) 20:08:58
- hp寄りのステだからデバフ型のサポーターだったりするのかな? -- 2017-02-07 (火) 20:12:19
- 小ネタに有るがマテリアルからすると謎のセーラーXはこの子じゃ無いと思うが -- 2017-02-07 (火) 20:18:00
- わあい、あれダース・モールだ。余、ダース・モール大好き! -- 2017-02-07 (火) 20:20:37
- アイムユアファーザー -- 2017-02-07 (火) 20:29:59
- アルトリアは全部揃えてるから是非引きたい。強さはどうでもいいです。 -- 2017-02-07 (火) 20:30:06
- よし。あとはXでコンプだ! って思ってとらXが増えたでござる -- 2017-02-07 (火) 20:32:32
- サイバー顔コンプを標的にした露骨な運営の金儲け。汚い。運営流石に汚い。でも廻してしまう。 -- 2017-02-07 (火) 20:36:39
- よし。あとはXでコンプだ! って思ってとらXが増えたでござる -- 2017-02-07 (火) 20:32:32
- バサトリアちゃんセーラー服とか引くしかないやん…出るまで回すというか出す -- 2017-02-07 (火) 20:34:31
- 個人的にはガーターなのもポイント高い -- 2017-02-07 (火) 20:38:06
- まじか…ガーターなの見逃してた…こりゃもう引くしかないな? -- 2017-02-07 (火) 20:49:00
- 個人的にはガーターなのもポイント高い -- 2017-02-07 (火) 20:38:06
- オーバーチャージで威力アップって誤植か?本当だったら嬉しいけど「特攻威力アップ」の間違いだよな、、、多分? -- 2017-02-07 (火) 20:43:15
- さすがに誤植じゃね マジならヤバすぎる どこの大英雄だよ -- 2017-02-07 (火) 20:52:28
- 確かにオーバーチャージで威力アップって見かけない気がする -- 2017-02-07 (火) 20:53:27
- イラスト結構好みだから挑戦してみるかな。どういう性能なのか楽しみだわ -- 2017-02-07 (火) 20:45:19
- 暗黒面の力を感じるわ... -- 2017-02-07 (火) 20:51:37
- 今までだと特攻の補正上がるなら「効果アップ」って表記だよな -- 2017-02-07 (火) 20:54:30
- 剣相手には弓の劣化・・・に一見見えて、星吸わないから横にいる弓鯖のクリティカルが安定するのか。スキルが伴えば汎用的に強くなりそう -- 2017-02-07 (火) 20:59:15
- そこまでにしておけよX -- 2017-02-07 (火) 20:59:46
- ノーマルのXがスキルけっこうあれだったからこいつはどうなるんかね -- 2017-02-07 (火) 21:00:25
- 使いやすい方がそりゃ嬉しいけどXらしさを出して欲しいジレンマ。直感そのままつけるのは止めて欲しいが -- 2017-02-07 (火) 21:12:27
- 文系バーサーカーとはいったい・・・ウゴゴ・・・ -- 2017-02-07 (火) 21:00:56
- アルトリアという時点で自分に特攻刺さってる。ダメージはいくらになるんだろう(財布の見ながら -- 2017-02-07 (火) 21:02:01
- 文系要素のスキルってどんなのだろ -- 2017-02-07 (火) 21:02:13
- なんか体験クエのスクショ見た感じ眼鏡してない立ち絵もあるから再臨でかけるか掛けないか選べるのかな? -- 2017-02-07 (火) 21:02:43
- 謎のヒロインxとセイバークラス絶対殺すウーマンだけど、謎のヒロインxはアサシンなんだよね。 -- 2017-02-07 (火) 21:03:54
- セイバー系ヒロインが増えたから起こったエイプリルフールネタで鯖化したキャラの時空から来たそのキャラを抹殺しようとするそのキャラのオルタとかいうもうこの時点で狂気にまみれたサーヴァント。もしかしたらアルトリアじゃないかもしれんが -- 2017-02-07 (火) 21:04:51
- 相手がセイバークラス限定だけど、xオルタ、邪ンヌ、イシュタルでバフ撒きながら大火力で敵を焼けるのか、アルトリアって事は竜の魔女刺さるし。 -- 2017-02-07 (火) 21:08:20
- めっちゃかわいい!これはほしい! -- 2017-02-07 (火) 21:08:20
- アルトリアじゃなくて、2部か何かで出てくるモルガンの要素をギャグ鯖で先出ししてる説。という事もなくアルトリアやろなぁ。「感じろ」だし -- 2017-02-07 (火) 21:09:12
- そうであってほしいな。でなきゃマンネリだぜ -- 2017-02-07 (火) 21:53:15
- 万が一アルトリアじゃなければ回す 別にアルトリア嫌いってわけではないが、なんかこう -- 2017-02-07 (火) 21:09:45
- 調子乗んなよアルトリア -- 2017-02-07 (火) 21:25:42
- 一瞬、片足ないと思ってしまった。文字がひどい。 -- 2017-02-07 (火) 21:10:33
- せっかくのガーターも見難いしね -- 2017-02-07 (火) 21:19:17
- 「中には複数のクラス属性を持つ英霊もいるようですが、私はセイバーにしか該当しません」. -- 2017-02-07 (火) 21:12:49
- あの時は剣しか持ってなかったから(震え声) -- 2017-02-07 (火) 21:26:32
- snの時は死の直前からの召喚だから剣しかなかったんだよ -- 2017-02-07 (火) 21:40:22
- 謎のヒロインの方のスキルは正直アレだったからどうなることやら… -- 2017-02-07 (火) 21:16:02
- ごめン本気で軟体めかわかんなくなってきた -- 2017-02-07 (火) 21:23:43
- 聞きたいかね?昨日までの時点では99822体目だ -- 2017-02-07 (火) 21:25:57
- これでバーサーカーアルトリアが出たわけだが・・・。後はキャスタークラスだけだな -- 2017-02-07 (火) 21:25:40
- そのうち本気でドキッアルトリアだらけの聖杯戦争が開催されるかもしれんw -- 2017-02-07 (火) 21:30:52
- 魔法少女にでもなるんじゃないですかね。 -- 2017-02-07 (火) 21:32:30
- 幼女もくれ -- 2017-02-07 (火) 21:36:00
- セイバーリリィリリィ(キャスター) -- 2017-02-07 (火) 21:38:12
- セイバークラス特攻ってどうなんだ -- 2017-02-07 (火) 21:38:41
- ???「きゃあ、じぶんごろしー」 -- 2017-02-07 (火) 21:41:33
- 鯖限定だからそんなに広くないけどこの子が狂だからセイバー鯖含めた混成が出るクエストなら優先的に入れるかな -- 2017-02-07 (火) 21:42:09
- アーチャーと混成にして、敵セイバー主体のクエストに紛れたその他クラスエネミーへの打点につかいつつ、セイバーボスに宝具とかかな。この組み合わせだとX -- 2017-02-07 (火) 22:01:10
- 途中送信失礼、Xオルタが星出しに優れるなら、結構自然にアーチャーに星を集中させつつ、パーティーの平均火力を高めに維持できるパーティが作れるかも。 -- 2017-02-07 (火) 22:02:33
- ほんと可愛いんだけど、ちょっとブーツ細すぎじゃね?足入ってるか疑うレベルなんじゃが…それとも遠近感覚的にはあっている絵なのか? -- 2017-02-07 (火) 21:41:27
- 義足の可能性 -- 2017-02-07 (火) 21:58:44
- どっちが再臨かわからんけど黒いローブは普通に格好良いな -- 2017-02-07 (火) 21:44:36
- 制服が初期、ローブが2つ目 -- 2017-02-07 (火) 21:53:42
- オルタなのにアホ毛があることに理由があるのを祈る -- 2017-02-07 (火) 21:49:37
- アルトリウムだからじゃね? -- 2017-02-07 (火) 21:52:56
- アルトリアのオルタじゃなくて、謎のヒロインXというキャラのオルタだからじゃね?FGOでは謎のヒロインXの正体のアルトリアは平行世界のアルトリアっぽいし -- 2017-02-07 (火) 22:04:42
- わけがわからないよ -- 2017-02-07 (火) 21:50:32
- 考えるからだよ -- 2017-02-07 (火) 21:57:24
- いくら考えてもまるで意味がわからないのでそのうち木主は考えるのをやめた…… -- 2017-02-07 (火) 22:12:28
- 感じるんだ -- 2017-02-07 (火) 22:13:07
- 考えるからだよ -- 2017-02-07 (火) 21:57:24
- 終章で宇宙にはアサシンとバサカのセイバーしかいないって言ってたからね、でもオルタは予想外だわ -- 2017-02-07 (火) 21:56:54
- 一人称がボクっぽい -- 2017-02-07 (火) 22:00:34
- 後はライダーとキャスターか……そのうちビーストクラスで顕現! ついにエクストラクラスも制覇してしまいましたね! ってならないだろうな。 -- 2017-02-07 (火) 22:07:30
- なんでこんなにサンタ忘れられるんだろ?復刻もあったのに -- 2017-02-07 (火) 22:08:23
- 同居人と書いてしんにゅうしゃと読む。どこの同居人だろ?ヒロインXの宇宙船にでも住み着いてるんだろうか? -- 2017-02-07 (火) 22:07:52
- そりゃマスターの部屋よ -- 2017-02-07 (火) 22:52:18
- オルトリアクター…なんかやばい予感しかしない -- 2017-02-07 (火) 22:08:46
- ORTリアクター?ハハハまさかね -- 2017-02-07 (火) 22:10:08
- 俺も同じこと思ったわ。まあユニヴァース時空のORTがどんなのかわからんけど -- 2017-02-07 (火) 22:26:43
- オルタなアルトリア、略してオルトリア……だといいな -- 2017-02-07 (火) 22:26:20
- ORTリアクター?ハハハまさかね -- 2017-02-07 (火) 22:10:08
- アーチャー特効じゃダメなのですか! -- 2017-02-07 (火) 22:09:13
- Xオルタ「i'm your father」 モーさん「NooooooooOOOo!!!」 -- 2017-02-07 (火) 22:10:19
- ランス=ロットが悪い!! -- 2017-02-07 (火) 22:56:34
- なお、ヒロインXと戦うとヒロインXにボコボコにされる模様 -- 2017-02-07 (火) 22:21:47
- あんた元々オルタ化してたようなもんじゃんですかー -- 2017-02-07 (火) 22:21:56
- ・・・今気づいた。まさか終章で剣式がXに「じゃあやっぱり貴方の世界にはアサシンとバーサーカーのセイバーしかいないというの?」の台詞はこいつの伏線だったのか? -- 2017-02-07 (Tue) 23:23:24
- メガネかけたら似合いそう。あとボクっ子だったらなおよし -- 2017-02-07 (火) 22:25:54
- 喜べ、眼鏡は標準搭載だ。遺憾ながら再臨で外れるが -- 2017-02-07 (火) 22:42:14
- アルトリアの側面のオルタ化とかもうよくわからん(既にサンタリリィとかいるけど) -- 2017-02-07 (火) 22:30:00
- なぜかここ読むまで勝手に配布だと思い込んでこんなかわいい子が確実に手に入るなんてラッキー、とか浮かれてた。石を集めなきゃ! -- 2017-02-07 (火) 22:40:26
- わりと最近よくある「いいかげんにしろよ型月」案件キャラ追加か。いいぞもっとやれ。 -- 2017-02-07 (火) 22:40:28
- もうやめろ -- 2017-02-07 (火) 22:42:48
- 石がないんだが、別に呼札で呼んでしまっても構わんのだろう? -- 2017-02-07 (火) 22:41:57
- 安心しろ、俺も800万DL記念呼符しか当てがない…。 -- 2017-02-07 (火) 22:44:31
- 左足どうなってるの? -- 2017-02-07 (火) 22:49:09
- 後ろに向けて曲げてる。ちょうど膝のあたりに文字がかぶってるから見えにくいね -- 2017-02-07 (火) 22:51:52
- 足が滑って倒れそうな瞬間みたい。左手とかも合わせて。 -- 2017-02-07 (火) 22:56:16
- 後ろに向けて曲げてる。ちょうど膝のあたりに文字がかぶってるから見えにくいね -- 2017-02-07 (火) 22:51:52
- 対対アルトリア顔決戦兵器なのに肝心のヒロインXは特攻対象に入ってないのはなにゆえ -- 2017-02-07 (火) 22:54:29
- スキルか何かで汝はセイバー、罪在りき!とかやるんじゃない(妄想) -- 2017-02-07 (火) 22:57:15
- 彼女の自己申告を真に受けてしまったのかもしれない -- 2017-02-07 (火) 22:58:00
- なにそれかわ -- 2017-02-07 (火) 22:59:13
- 長門に見えたわ。 -- 2017-02-07 (火) 22:56:48
- 最初顔がイリヤに見えてファッ!?ってなった。対・対セイバー用決戦魔法少女・・・あると思います(真顔) -- 2017-02-07 (火) 22:57:35
- なんだこの長門有希感ある女子高生はと思って名前見て乾いた笑い出た -- 2017-02-07 (火) 22:58:16
- やっぱ結構みんな長門感あるとおもってたんだな -- 2017-02-07 (火) 23:02:01
- メガネあればなぁ -- 2017-02-07 (火) 23:04:25
- メガネメガネうるさいゾ、やっぱりヲタクは気持ち悪いな -- 2017-02-07 (火) 23:06:10
- メガネ+制服はあるようだぞ? -- 2017-02-07 (火) 23:12:25
- てっことは次は術で謎のヒロインXオルタリリィちゃんがドジっ子キャラで出て来るのか。 -- 2017-02-08 (水) 00:15:43
- メガネあればなぁ -- 2017-02-07 (火) 23:04:25
- しかし宝具これOCで特攻威力アップじゃなくて威力アップ? だとしたら基礎ダメージちょっと高めのクイック属性も併せて結構火力出そうだが -- 2017-02-07 (火) 23:05:10
- 微妙な表記だな、上がるのは特攻だろうけど -- 2017-02-07 (火) 23:11:22
- ほかの特攻鯖見てきたら特攻アップって書いてあったしこっちは純粋な威力UPかな? -- 2017-02-07 (火) 23:13:20
- 狂タリアさんちーす -- 2017-02-07 (火) 23:15:46
- エクストラヴラドが同じ表記 -- 2017-02-07 (火) 23:18:10
- 前も間違えてたからな -- 2017-02-07 (火) 23:12:06
- 微妙な表記だな、上がるのは特攻だろうけど -- 2017-02-07 (火) 23:11:22
- 英霊剣豪七番勝負が剣鯖祭りだったら割と早い段階で出番くるかもなー -- 2017-02-07 (火) 23:18:56
- 口調がアルトリアじゃないな、メアリーみたいな口調になっとる -- 2017-02-07 (火) 23:20:52
- いやアルトリアじゃない口調ってのはもう何というかオルタ化する前からそうだったような気が…… -- 2017-02-07 (火) 23:23:25
- 見た目でもう欲しい。ナイチンゲールみたいに星ジャラジャラ生むタイプのバーサーカーなら尚のこと欲しい! -- 2017-02-07 (火) 23:28:59
- 元がヒロインXらしいからもしかして星属性かな? -- 2017-02-07 (火) 23:33:17
- オルタ化すると、大体天地人変わるけどね。星は前例が無いが -- 2017-02-08 (水) 00:01:35
- ジャンヌ→ジャンぬは星→人になってるな -- 2017-02-08 (水) 00:13:25
- オルタ化すると、大体天地人変わるけどね。星は前例が無いが -- 2017-02-08 (水) 00:01:35
- で、フォースライトニング出す鯖は何時出るんです? -- 2017-02-07 (火) 23:40:13
- クイック主体のバーサーカーは面白いが、中途半端に個性出しても埋もれるだけな気がして不安。アサシンなのにバスター主体でボス戦で使い辛い即死特化の山の翁とかもそうだけど、いろいろなパターンに挑戦してる感は素晴らしいがそれで評価の分かれる強さになるのは本末転倒な気がする -- 2017-02-07 (火) 23:40:55
- 少なくともクイックバーサーカーは星出し性能が高めなら打点高めの供給役として輝けるハズなのでそこまでチャレンジングなアプローチではないと思うぜ 巌窟王と役割かぶってるがな! -- 2017-02-07 (火) 23:46:14
- まあ、セイバー特攻のお蔭で、星出し良好ならアーチャーのお供としてはかなり理想的になるかもだよね -- 2017-02-07 (火) 23:50:03
- 俺はトリスタンと並んでビリー君パの一員になってくれるのではと期待してる -- 2017-02-07 (火) 23:54:43
- 結局なところクイック主体になると、これまでの流れで行けば狂化が腐るからな 色んな所で調整はしてほしいもんだ -- 2017-02-07 (火) 23:52:31
- そうだよな 従来通りのバーサーカーだと狂化腐るもんなぁ -- 2017-02-08 (水) 00:10:29
- 謎のヒロインXはアサシンで騎乗EX持ち。つまり… -- 2017-02-08 (水) 00:39:04
- ☆5ライダーの皆さんとか騎乗腐ってますし -- 2017-02-08 (水) 00:45:30
- 例えばQが3枚でジャック金時レベルの性能であればバーサーカーとしては新たなジャンルだよねAも同様 -- 2017-02-07 (火) 23:53:29
- アルトリア増やさないための存在なのにアルトリア顔を自分で増やしている件について -- 2017-02-08 (水) 01:40:06
- 山の翁はむしろ対ライダーボス性能が高いと思うんですけど・・・ -- 2017-02-08 (水) 00:11:32
- だから「評価の分かれる」一例として挙げてるんだろ -- 2017-02-08 (水) 00:17:09
- 評価が分かれるって事は良しとする人もいるってことでしょ?ならよくね? -- 2017-02-08 (水) 02:23:38
- 私が増えることで増えすぎたセイバーを駆逐する 完璧な作戦ですね! -- 2017-02-08 (水) 02:43:51
- 少なくともクイックバーサーカーは星出し性能が高めなら打点高めの供給役として輝けるハズなのでそこまでチャレンジングなアプローチではないと思うぜ 巌窟王と役割かぶってるがな! -- 2017-02-07 (火) 23:46:14
- にア 何度も出てきて恥ずかしくないんですか? -- 2017-02-07 (火) 23:44:01
- 我が社のドル箱ゆえ致し方なし -- 2017-02-08 (水) 02:42:09
- ひょっとして竜属性持ってるのなら邪ンヌと並べてオールラウンドに展開できるのではとか期待が膨らむ。 ただただ星出し性能が十分あることだけを願うわ -- 2017-02-08 (水) 00:08:21
- あとキャスターでコンプだなアルトリアァア! -- 2017-02-08 (水) 00:09:13
- 単体Q宝具オルタ倍率セイバー特攻…星出し具合と集中があるかどうか -- 2017-02-08 (水) 00:12:09
- そういえばアルトリアはキャスター適正はないんだったか -- 2017-02-08 (水) 00:17:22
- なにかしらのこじつけで来そうな気がするw -- 2017-02-08 (水) 00:18:08
- どうせこのクソ運営なら適当に理由つけて出すよ -- 2017-02-08 (水) 00:19:28
- 既に本人が魔術を使えなくても道具があればキャスターに慣れることはギルが証明しちゃったのよな アーサー王伝説って結構不思議な道具とか出てくるし、普通にワンチャンあると思う -- 2017-02-08 (水) 00:21:34
- ギルはそもそも千里眼持ってるから素でキャスター適正あるんじゃね? むしろジルドレの方がその理屈に沿ってると思う -- 2017-02-08 (水) 00:30:09
- 千里眼は冠位の資格な。どっちかというと低ランクの千里眼を持ってるのはアーチャーだし。 それはそれとして、そういえば術ジルもそのタイプだわ -- 2017-02-08 (水) 00:33:56
- いや、グランドキャスターになる資格あるなら普通にキャスター適正あるだろう -- 2017-02-08 (水) 00:36:41
- そも俺は適正が無いとは言ってないぞなもし。魔術が使えなくてもキャスターになれるって言っただけ ところでギルってグランドアーチャーじゃなかったけ?グランドキャスターだった? -- 枝3? 2017-02-08 (水) 00:48:22
- 終局でギルは冠位じゃないって自分で言ってなかったっけ? -- 2017-02-08 (水) 01:36:55
- マーリンお兄さんもキャスターだけど、魔法使わずに聖剣使ってるよね。 -- 2017-02-08 (水) 02:11:15
- キャスターの千里眼持ちはグランドの資格があるそうなので術ギルは冠位になれる。アーチャー時に「冠位などではない」って言ってるから多分冠位弓ではない -- 2017-02-08 (水) 06:47:01
- むしろ -- 2017-02-08 (水) 00:25:29
- ミス むしろキャスターはどうにでもなりやすい方でアサシンとバーサーカーが難所なんだけど見事にギャグキャラに任せたなぁ -- 2017-02-08 (水) 00:26:43
- アルトリアだと難所は弓と殺だと思うがまさか水着で弓を達成するとは -- 2017-02-08 (水) 01:06:09
- とりあえず某ステッキ持たせればキャスターになるんじゃね? -- 2017-02-08 (水) 00:26:30
- 謎の魔法少女X(リリィ)とな。 -- 2017-02-08 (水) 00:54:12
- ふはははは、騎士王よ! 我が宝物庫より「これを飲めばきっとキャスタークラスになれるであろう薬」をもってきてやったぞ! さぁ飲むがよい! -- 2017-02-08 (水) 00:35:46
- マーリンに教わりました!これからは私が私の話をするとしましょう! -- 2017-02-08 (水) 00:47:03
- そもそもSNの頃は「セイバー以外の適正は無い」と言っていた -- 2017-02-08 (水) 01:00:32
- そりゃあの時のセイバーはカムランの丘の直後で槍もソリもライトセイバーも水鉄砲も手元になかったからな -- 2017-02-08 (水) 01:13:53
- 弓に適正入った時点で何でもありだと思ってる -- 2017-02-08 (水) 01:22:16
- 根拠は何一つないが、術枠はモルガンになるんじゃなかろうか。アルトリアちゃうやんって言われたらそれまでだが -- 2017-02-08 (水) 01:38:59
- 両方出せば問題ないな! -- 2017-02-08 (水) 02:43:19
- 何気にアルトリアのオルタとしては初の☆五だね、何となく☆四バーサーカーとして配布してほしかったかんがある -- 2017-02-08 (水) 00:26:28
- 個人的には、そこが不思議 -- 2017-02-08 (水) 06:39:37
- 本当に「私が父上です」「Nooooooooooooooooo!!」な鯖が出てきてしまったなww -- 2017-02-08 (水) 00:30:35
- 長門→ダースベイダーときて最終再臨はビームサーベル繋がりでMS少女みたいに水着に強化装甲まとうにマナプリ100個 -- 2017-02-08 (水) 00:41:29
- どうせ髪延びてヒールだろ -- 2017-02-08 (水) 00:49:32
- 再臨で姿勢変わらないとするとあの格好でヒールか… 三秒後には尻もちだな -- 2017-02-08 (水) 00:50:48
- 鎧の見た目は完全に仮面ライダーゴーストと一致してるんだよなぁ -- 2017-02-08 (水) 04:22:11
- どうせ髪延びてヒールだろ -- 2017-02-08 (水) 00:49:32
- CV:川澄さんじゃありませんように -- 2017-02-08 (水) 01:08:05
- いや普通に考えて川澄さんだろう。アルトリアじゃなかったら別にいいけどアルトリアで川澄さんじゃないとしたらそれこそ子ギルなみに変化してないと納得いかない -- 2017-02-08 (水) 01:24:29
- スルー安定かと -- 2017-02-08 (水) 01:26:28
- さすがに働きすぎだもんね。一人で何役やるのかと。それぞれ別の側面の同一人物って凄く難易度高いと思う。 -- 2017-02-08 (水) 01:32:02
- アルトリアの基本を保ったままで区別付けた演技しないといけない川澄さんと、各キャラごとに別演技を要求される浅川さん、どっちが大変なんだろう -- 2017-02-08 (水) 01:53:57
- 結論:どっちも大変難しい -- 2017-02-08 (水) 02:39:08
- ヒロインXのオルタって時点でむしろ川澄さん以外なくね -- 2017-02-08 (水) 01:33:58
- いや普通に考えて川澄さんだろう。アルトリアじゃなかったら別にいいけどアルトリアで川澄さんじゃないとしたらそれこそ子ギルなみに変化してないと納得いかない -- 2017-02-08 (水) 01:24:29
- 可愛い。( -- 2017-02-08 (水) 01:32:24
- Q宝具だと婦長や玉藻みたいに単独でカードバフかけつつバーサーカーの生存面もサポートしてくれる介護役がいないんだよな。カード構成と星出し性能によってはサポートする側になりそうではあるけども -- 2017-02-08 (水) 01:32:54
- QQQBAだね わかるとも! -- 2017-02-08 (水) 02:14:55
- 大回復つけようぜ! -- 2017-02-08 (水) 02:17:19
- Q性能さえよければそれでもええで -- 2017-02-08 (水) 02:17:52
- QQBAAの頭脳派()バサカやで -- 2017-02-08 (水) 02:26:47
- 普通に使えそう() -- 2017-02-08 (水) 02:30:27
- ただし狂化は腐る -- 2017-02-08 (水) 02:40:16
- むしろバサカ以外のカードバフ系クラススキルは殆ど腐り気味なので当てにできたもんじゃないっすよ -- 2017-02-08 (水) 02:59:01
- むしろ狂化持ってない可能性。キャスなのに陣地作成ないイリヤとかいるし。 -- 2017-02-08 (水) 03:16:25
- スキルでAかQがランダムで強化されるんだねぇ、わかるとも! -- 2017-02-08 (水) 04:03:02
- いちばん嫌われるのはQ宝具なのにQチェインできないようなキャラだし別にそれは願ったり叶ったりだったりするんだけどな -- 2017-02-08 (水) 05:59:06
- Q3枚は肝心のQ性能が微妙だと手抜きドゥみたいになるからなぁ -- 2017-02-08 (水) 06:49:16
- つまりランスロットは使えないと。 -- 2017-02-08 (水) 08:43:05
- ヒロインXとヒロインXオルタ。つまり……私があなたで! あなたが私で!マイティシスターズXX !!だな!心が躍るなあ^_^ -- エム? 2017-02-08 (水) 02:31:49
- あなたが私で~私があなたで~(We are !)マイティマイティシスターズ(Hey !)XX! -- 2017-02-08 (水) 09:08:40
- ヒロインXを殺す設定だとすると銀河流星剣のアルトリア顔版とか持ってそう -- 2017-02-08 (水) 03:38:24
- スキルなに持ってるんだろう……星集中持ちで自分で殴るのか、星+補助のナイチン亜種みたいなのか、武蔵チックな目新しいの持ってくるのか -- 2017-02-08 (水) 03:49:48
- Xのことだから支援砲撃や銀河流星剣みたいな少し遊びの入ったスキルは持ってそう -- 2017-02-08 (水) 04:06:16
- 支援爆撃とか銀河彗星剣だな、わかったぞ -- 2017-02-08 (水) 04:25:34
- ぼくしってるよー?メンテが終わってからだいたい1週間ぐらいは「Xオルタ弱すぎて草すら生えない」とか「性能ゴミ屑過ぎワロタ」って言うコメントで溢れかえるんでしょー?(千里眼) -- 2017-02-08 (水) 04:14:00
- それただの恒例行事だから -- 2017-02-08 (水) 04:15:51
- 最近は木主のようなコメントがPU前に出るとこまで含めて恒例行事になりつつある -- 2017-02-08 (水) 04:28:46
- そして、本当に欲しくてガチャするマスターの元には一向にこない。までが一連の流れですね。鐘鳴らしときますね -- 2017-02-08 (水) 04:34:31
- マーリンの時の悪夢が蘇る。14万でも来なかったよ。そのくせ何気なく回した翁とオリオンが単発でポロっと来るし。 -- 2017-02-08 (水) 04:52:31
- 最近☆5が簡単に降臨するからおかしいと思ったんだ・・・!マーリン・キングハサンパターンだこれ! -- 2017-02-08 (水) 09:30:17
- ほとんどそんなコメントなかった鯖もそれなりにいるしなあ。予言者きどりも相当アレ -- 2017-02-08 (水) 06:56:41
- 悲しいことだがそれはない -- 2017-02-08 (水) 07:36:29
- でもここのwikiの管理人さんはあんまり粘着するような荒らしは結構すぐ規制入れてくれるから・・・性能面で恒常的に荒れてるエルキ板も監視してくれるらしいし -- 2017-02-08 (水) 07:13:12
- 新キャラに噛み付く奴がいるのも事実だけど、批判してる奴は新キャラ叩きたいだけだ!ってレッテル貼る方も思考停止具合は同じぐらいだよな -- 2017-02-08 (水) 07:18:58
- スキルとか宝具を見てしっかり理由付けて言うならまだしもただ一言使えないだのゴミだのっていうだけの人はね・・・ -- 2017-02-08 (水) 07:34:43
- エルキの時とか批判側は具体的な批判ばかりなのに擁護側は具体的な擁護を一切しないで新鯖叩きたいだけ〜とか批判側への人格攻撃ばかりだったしねぇ… -- 2017-02-08 (水) 08:17:23
- それただの恒例行事だから -- 2017-02-08 (水) 04:15:51
- 狂化EX=会話出来るけど人の話を聞かない、かな?・・・(やっぱ、会話ないと人気出難いし・・・) -- 2017-02-08 (水) 06:34:20
- 足首が気になる……脱げかけなのか? -- 2017-02-08 (水) 06:49:26
- 正直に言おう──ショート風文科系眼鏡女子とかすっげぇ琴線に引っ掛かるんだが -- 2017-02-08 (水) 07:08:35
- なんか一瞬ながもん思い出したわ。やっぱりね、ギャップがたまらないね…この大人しそうな文系女子の見た目なのにバーサーカーっていうのがたまらないぜ… -- 2017-02-08 (水) 07:23:57
- 文学系で狂ってるか…アンデルセンやシェイクスピアとの絡みが気になるな -- 2017-02-08 (水) 07:11:20
- そういえばXって気配遮断と同じ効果のコスモリアクターもってたんだっけか。こっちも期待していいのかな。 -- 2017-02-08 (水) 07:13:51
- 狂化と同じ効果のオルトリアクターかもしれない -- 2017-02-08 (水) 07:33:44
- xオルタが文系ならxのほうは理系だったんかな -- 2017-02-08 (水) 08:17:04
- 体育会系では -- 2017-02-08 (水) 08:32:28
- 文系だから頁使いそうだな -- 2017-02-08 (水) 08:32:18
- イベントが絡んだ新鯖って大体再臨もスキル上げ素材も交換に並んでなかったっけ?全部並ぶわけじゃないからページ使いますとかだったらハイドパークがまた焼け野原になるぞ。 -- 2017-02-08 (水) 08:39:08
- 文系()の可能性は高い、というかバーサーカーな時点でその傾向があるから… -- 2017-02-08 (水) 09:29:53
- 狂だから八連と心臓と爪あたり使いそうだな・・・・よし!無い! -- 2017-02-08 (水) 08:39:49
- 存在Xほしいけど玉藻もほしい。 -- 2017-02-08 (水) 08:44:00
- CV花澤香菜っぽいよなあ 川澄さんで再生されない -- 2017-02-08 (水) 08:50:42
- もうリリィオルタだしてもいいと思うのですが・・・ -- 2017-02-08 (水) 08:57:31
- コイツセイバーウォーズEP2の味方ないし敵だったのでは、とそんな考えが頭を過った -- 2017-02-08 (水) 09:10:23
- Q単体の☆5バサカとか絶対強いやろ -- 2017-02-08 (水) 09:11:59
- 持ってるかはわからんが狂化が宝具には乗らんな、ただXが持ってた騎乗EXwo -- 2017-02-08 (水) 09:20:40
- すまぬ、騎乗EXを持って来る可能性もあるからなぁ、バフ持ちなら威力は中々高そう -- 2017-02-08 (水) 09:21:42
- Qバフはぜってぇ持って来るわコイツ、後は他のバフがあるかどうか -- 2017-02-08 (水) 09:26:02
- どうだろうな。セイバーへの特攻持ちだからアーチャーよりダメージでかくなるのは避けそう -- 2017-02-08 (水) 09:28:09
- バフ1つでもあれば十中八九弓より火力↑になるぞ -- 2017-02-08 (水) 09:44:35
- だから無いんじゃない? Xも無いしな -- 2017-02-08 (水) 09:47:05
- ↑そのぶん、バーサーカーゆえの脆さでバランスをとる感じなのかねぇ -- 2017-02-08 (水) 09:47:14
- オルタ倍率だったら笑う -- 2017-02-08 (水) 09:49:13
- 強化がXみたいにすぐに来たら強いかもな。来なくても自己バフ持ちならなんとか。どっちも無いならよほどトリッキーな性能じゃないと厳しそう -- 2017-02-08 (水) 09:22:02
- 持ってるかはわからんが狂化が宝具には乗らんな、ただXが持ってた騎乗EXwo -- 2017-02-08 (水) 09:20:40
- Q宝具でバーサーカーとなると、コマンド配分はカエサルや標準的ランサーと同じB2 Q2 A1 だとありがたい -- 2017-02-08 (水) 09:30:18
- B3でもいいや。一番きついのはQ3かな。まあ狂だからBは2枚はあると信じたいが。 -- 2017-02-08 (水) 09:31:25
- ヒロインx特攻とかあったら笑う、悪い意味で -- 2017-02-08 (水) 09:37:33
- B3でもいいや。一番きついのはQ3かな。まあ狂だからBは2枚はあると信じたいが。 -- 2017-02-08 (水) 09:31:25
- 明らかに外見イメージが仮面ライダーゴーストなんだけど……気のせいか? -- 2017-02-08 (水) 09:40:43
- 普通にスターウォーズじゃね? -- 2017-02-08 (水) 09:41:51
- むしろダース・モールとかじゃね? -- 2017-02-08 (水) 09:42:11
- いやダースモールだろ -- 2017-02-08 (水) 09:43:38
- 宝具のワンシーンを見るにダースモールとカイロ・レンを足して2で割ったみたいな感じじゃね? -- 2017-02-08 (水) 09:43:42
- 終章でXが言ってた新装備・新クラスで駆け付けたってのはまさか…… -- 2017-02-08 (水) 09:46:48
- 宝具名から漂う厨二病感…ああ、狂化Exってそういう…? -- 2017-02-08 (水) 09:53:42
- カード構成はQQBBAが良いかな。宝具同色EXチェインくらいは出来るようにして欲しい。バーサーカーだからBチェインもしたいけど火力担当は他の鯖に任せよう -- 2017-02-08 (水) 10:08:52
- 攻撃型の金時、防御型のヴラドにオルタニキ、星4にはヘラ茨木と単体狂ってとんでもない激戦区だけどどう割り込むんだろう -- 2017-02-08 (水) 10:10:35
- 普通にセイバー特化枠じゃね。アサシンでのXと同じ枠 -- 2017-02-08 (水) 10:11:58
- 何故か最初グレイたんかと思った。チョコ食べて美味しすぎて足ぱたぱたさせるグレイたん見てから実装されて欲しいと思ってたからだろうけど -- 2017-02-08 (水) 10:10:55
- なにそれ詳しく -- 2017-02-08 (水) 11:06:13
- 他の人も言ってるけど、BBQQAのクイック型で星出せる鯖を希望。スキルは星集中アップとクイックバフで。瞬間火力出せるサブアタッカーのバサカとかなら絶対強い。 -- 2017-02-08 (水) 10:26:16
- 星吸わないから回避とかで耐久力底上げしたQサポーターがいいな -- 2017-02-08 (水) 10:32:43
- コスモリアクターならぬオルトリアクター、何をリアクトしているんだろうな。設定とか。 -- 2017-02-08 (水) 10:34:24
- 星出ししつつQバフ掛けられるサポートが欲しいからそういう感じのサブアタッカーになってくれないかな -- 2017-02-08 (水) 10:40:07
- 最終再臨の姿は鎧路線なのか制服路線なのか…楽しみだ本当に楽しみだ -- 2017-02-08 (水) 10:44:23
- 宝具がQでセイバー特攻ならアタランテさんと組ませれるな -- 2017-02-08 (水) 10:46:13
- Q強化っていうとあとは師匠だけど、あっちは槍だからなーXオルタとは対峙するクラスの関係で噛み合わないかな -- 2017-02-08 (水) 10:51:25
- あと、師匠は一人だけだけどアタランテは全体だから自分の強化もできるって差がある -- 2017-02-08 (水) 10:53:44
- ちょいちょいある混成相手なら師匠は丁度良いかもしれん -- 2017-02-08 (水) 11:31:48
- アタランテオルタX+αでQ宝具チェイン、次ターン100%クリとか夢拡がりんぐ -- 2017-02-08 (水) 10:56:22
- なお、アタランテ一人で星50個は余裕な模様 -- 2017-02-08 (水) 10:59:32
- アルカディア生かすなら同ターン宝具使用は普通じゃろ -- 2017-02-08 (水) 11:15:00
- イベント時の超級クラスで2waveをアルカディア無し宝具でXオルタの露払い兼星出しQバフ役とか考えたけどダメージ出なさそう・・・ -- 2017-02-08 (水) 11:34:00
- Q強化っていうとあとは師匠だけど、あっちは槍だからなーXオルタとは対峙するクラスの関係で噛み合わないかな -- 2017-02-08 (水) 10:51:25
- けっこう言われてるけどアルトリア系っぽくみえないよな。別の騎士かと思った -- 2017-02-08 (水) 10:55:45
- アルトリアは全く文系ではないからなぁ -- 2017-02-08 (水) 10:56:59
- 正直、名前を見るまではアルトリア顔と認識できなかった。コマンドカードのシニヨンが取って付けたように見えるくらいに別キャラ感があった -- 2017-02-08 (水) 11:12:41
- まあ武蔵みたいな平行世界のアルトリアのオルタだから・・(震え)親戚の親戚みたいなもんと考えればこの似てなさも納得出来るかもw -- 2017-02-08 (水) 11:17:01
- ゆゆゆシリーズに出てそう -- 2017-02-08 (水) 11:08:14
- 衣装のせいでマスターアルトリアかと思ったぜ・・・ -- 2017-02-08 (水) 11:15:43
- うん!ついに来るところまできたな! -- 2017-02-08 (水) 11:16:38
- まだまだ、中間地点に入った位ですよ(白目) -- 2017-02-08 (水) 11:20:09
- 元々行き着く先は見えなかったから(ライオンを眺めながら) -- 2017-02-08 (水) 11:23:21
- 社長「俺たちのアルトリアシリーズはこれからだ!」 -- 2017-02-08 (水) 11:25:19
- 社長絵じゃないで叩いてるのが既にちょいちょいわいてるのが悲しい -- 2017-02-08 (水) 11:26:52
- Xのときもそうだが、社長以外の人が描いたアルトリアが欲しかったから嬉しい -- 2017-02-08 (水) 11:42:00
- このオルタXの絵も個人的にはかなり好き、引きたいなぁ -- 2017-02-08 (水) 11:46:44
- 残りの正七騎はキャスターのみ!っではあるけど、今度はエクストラクラスが飛び出そうで(汗)どっちにしてもワクワクが止まらないけどね! -- 2017-02-08 (水) 12:36:22
- そのうちセイバーライオンがビーストで出てきそう -- 2017-02-08 (水) 11:28:07
- ビーストってことは消滅させないといけなくなるが、それでもいいなら…… -- 2017-02-08 (水) 13:06:49
- どうせ、増えるから -- 2017-02-08 (水) 14:44:27
- ビーストってことは消滅させないといけなくなるが、それでもいいなら…… -- 2017-02-08 (水) 13:06:49
- エドモン枠なのかナイチン枠なのかどっちなんだろ。まあXのオルタだしトリッキーすぎて謎分類になる気もするが -- 2017-02-08 (水) 11:33:43
- セイバー殺す枠やろ、攻撃全振りで特効絡むとむっちゃダメでる枠とか期待してる -- 2017-02-08 (水) 11:38:05
- セイバー殺す枠を殺す枠やぞ(お目目ぐるぐる) -- 2017-02-08 (水) 12:22:38
- きっとXの自己申告を真に受けてセイバー対策ガン積みしたんやろ、Xに効果ないまでネタになったら面白い -- 2017-02-08 (水) 12:41:49
- セイバー殺す枠やろ、攻撃全振りで特効絡むとむっちゃダメでる枠とか期待してる -- 2017-02-08 (水) 11:38:05
- 岩窟王イベント、アンケート、マナプリ交換で貯めた呼符18枚とDLイベントの呼符8枚とログボやらなんやらで貯めた石30個を全部解放しないと(使命感) -- 2017-02-08 (水) 11:51:30
- 略称でオルタXって浮かんだんだけど、これだとエロく聞こえる(小並) -- 2017-02-08 (水) 12:02:36
- 謎の少女Xとか って別におぱんつハサミ見たいと言ってる訳じゃないですよ?w -- 2017-02-08 (水) 13:02:05
- バーサーカーだからどのパーティに入れても問題ないだろうし、Q宝具やスキルで星出し要因にもなれる可能性も有るんだよね?それに剣特攻持ちみたいだし最近増えてきた混成種族クエストに対しても良い仕事してくれるのかなぁ。凄い楽しみ。 -- 2017-02-08 (水) 12:25:06
- 乳上とかオルタニキの宝具も重ねたいし、早めに引けるといいなぁ… -- 2017-02-08 (水) 12:29:40
- 眼鏡+マフラー+制服もツボなのに、戦闘服カラー黒と赤でフード付きとか最高だわ -- 2017-02-08 (水) 12:43:27
- この子の設定がどうなってるのかホント気になる -- 2017-02-08 (水) 13:04:32
- ヒロインXオルタは何故かアルトリア系のオルタなのにアルトリウムが付いているんだけどこれって絵師のミスとかなのかな -- 2017-02-08 (水) 13:14:55
- あったが可愛いやん?いや実際なんか設定あるんじゃないかな? -- 2017-02-08 (水) 13:17:41
- なあ、まさかとは思うんだがこいつの正体ってヒロインZじゃないよな……? -- 2017-02-08 (水) 13:18:39
- みんな盛大に勘違いしてるけど、セイバークラス特攻じゃなくてセイバークラスのサーヴァント特攻だぞ…… -- 2017-02-08 (水) 13:22:01
- 特攻範囲狭いほど威力高そうじゃない? -- 2017-02-08 (水) 13:23:50
- 文盲で悪いんだけど何がちゃうんや? -- 2017-02-08 (水) 13:28:44
- セイバークラスの敵じゃなくてセイバーの鯖だけに特攻が入る -- 2017-02-08 (水) 13:35:47
- モンスター系には刺さらないってことでしょ -- 2017-02-08 (水) 13:35:59
- 「スプリガンやヤドカリはサーヴァントじゃないから特攻対象外」ってことじゃない? -- 2017-02-08 (水) 13:37:22
- スプリガンとか人間兵士とか、セイバークラスのエネミーには特攻つかないってことよ -- 2017-02-08 (水) 13:38:36
- まあバーサーカーってだけで有利付くから他の特殊特攻より使いやすそう -- 2017-02-08 (水) 13:53:39
- バーサーカー以外の特攻持ちも自分が優位に立てるクラスに対しては同じことが言えるぞ -- 2017-02-08 (水) 14:00:08
- ジャージXのクラス不一致のアルトリア顔特攻とかを思い浮かべながら書いてた。紛らわしくてすまん -- 2017-02-08 (水) 14:06:20
- 被ダメの関係で落ちやすいから特攻機会が失われやすいとも言える。その辺はスキル次第だけど -- 2017-02-08 (水) 14:31:34
- 一つ気になるが、第6章のギフト付ランスロットにはセイバー鯖特攻は刺さるのか? -- 2017-02-08 (水) 14:02:53
- クラスはセイバーだったから特攻は刺さるはず -- 2017-02-08 (水) 14:03:42
- 勝手にみんなにしないでください。 -- 2017-02-08 (水) 14:20:52
- 宝具のセイバークラス特攻の意味が分からない -- 2017-02-08 (水) 13:58:43
- 真上の木くらい読め -- 2017-02-08 (水) 14:04:02
- 特攻の意味ではなくて、このキャラの説明でセイバークラス鯖特攻が付く意味がわからないということだったのだけどなんか木乱立みたくなってしまってすまない -- 2017-02-08 (水) 14:16:56
- アンチヒロインXキャラでヒロインXはセイバー(自称)だからね -- 2017-02-08 (水) 14:18:48
- あー、ヒロインXの自称を真に受けてる感じなのか……もしかして割とポンコツなのか -- 2017-02-08 (水) 14:22:59
- ポンコツかわいいになるのか、もしかしたらヒロインXがセイバー殺す前に先にセイバー倒してドヤァ・・・するためにセイバー特攻かもしれんし。 -- 2017-02-08 (水) 14:52:31
- 真上の木くらい読め -- 2017-02-08 (水) 14:04:02
- 何故かビビッときた。性能はどうでもいいから全力で回そうかな -- 2017-02-08 (水) 14:59:59
- 一体、強いのか弱いのか -- 2017-02-08 (水) 15:04:58
- 弱かったら回さないなら強くても使わなくなるだろうから回さない方がいいよ -- 2017-02-08 (水) 15:12:34
- ルーラーアルトリアと復讐の青王が実装される日も近い -- 2017-02-08 (水) 15:11:33
- 復讐の青王(モードレッドに常に威力5倍特攻) -- 2017-02-08 (水) 15:15:17
- そういやブリテンの滅びを極めて軟着陸させたifってまだいないんだよな -- 2017-02-08 (水) 15:16:52
- モーさんとかモルガンとか障害が多過ぎて無理ゲーなんじゃろ、円卓連中すらあてにならんし -- 2017-02-08 (水) 15:31:24
- マーリンですら役に立たねえ状態で軟着陸なんて無理に決まってる -- 2017-02-08 (水) 15:44:41
- 史実を考えるなら、フランク王国とかの大陸国家に頭を下げて自治州にしてもらう(主権が無くなる=国が滅びる、という解釈が成り立てば)という手がある -- 2017-02-08 (水) 16:07:12
- あれ? リリィのままだったらマシな結末になるとどこかで書かれてたような? -- 2017-02-08 (水) 16:09:53
- ネタで言われただけやで -- 2017-02-08 (水) 16:17:00
- 結末は変わらないけど過程は変わる -- 2017-02-08 (水) 19:15:13
- 素のステは婦長からHP↓ATK↑した感じなんだな。スキルとカード構成次第じゃ耐久しながら相手を選ばず叩けて星量産もできそうで面白い。 -- 2017-02-08 (水) 15:46:32
- 耐久より攻撃特化がいいな、師匠路線で。スキルにアルトリア特攻とか付いたらかなり面白い(個人的感想) -- 2017-02-08 (水) 15:52:19
- 竜属性持ちだろうし星出しができたらぬのいい相方になるかもな -- 2017-02-08 (水) 15:55:22
- ジャンぬォルタ酒呑とか妄想が膨らむ。ぶん回しですわ -- 2017-02-08 (水) 16:00:46
- 謎のセーラーXではないよね……? -- 2017-02-08 (水) 16:08:39
- こいつじゃね? マテリアルにはっきり載せるには情報公開出来なかったとか? -- 2017-02-08 (水) 16:12:29
- 多分違うと思うけどわからん -- 2017-02-08 (水) 16:17:51
- ヒロインXのマテリアルページにあったからなぁ。アストルフォのページにジャンヌがJK姿って記述があったからそっちだと思っていたんだが -- 2017-02-08 (水) 17:36:09
- 劇場版ヒロインX VS ヒロインXオルタ 今冬公開‼ -- 2017-02-08 (水) 16:28:36
- ちゃりん娘「いや、しませんよ……」 -- 2017-02-08 (水) 16:39:09
- この時はまだ自分が爆死するとは思っても居なかった -- 2017-02-08 (水) 16:40:49
- 喜べ少年。君の望みはようやく叶う。(引けるとは言っていない) -- 2017-02-08 (水) 16:47:05
- Q二枚でQの星出し能力高いと良いなあ -- 2017-02-08 (水) 17:22:54
- クソザコでもいい、特攻ある時点で一定以上の働きは約束されてる。俺は引くぞ -- 2017-02-08 (水) 17:32:32
- まあQ宝具全体バサカでも強いしな。フランちゃんとか -- 2017-02-08 (水) 17:38:40
- 謎の長門X -- 2017-02-08 (Wed) 18:54:24
- 文系異星人ってだけで長門とか言い出すのもなあ -- 2017-02-08 (水) 20:39:39
- 流石にその擁護は無理がある -- 2017-02-08 (Wed) 20:42:35
- 援護ではなくね?そもそも木も援護が出るような否定してるわけでもないし -- 2017-02-08 (水) 22:14:14
- 文系異星人ってだけで長門とか言い出すのもなあ -- 2017-02-08 (水) 20:39:39
- サーヴァントはマスターと波長の合う精神的に相性の良いのが召喚され易いと言う。彼女は文系らしい。どう言うことかもう分かるな? -- 2017-02-08 (水) 19:02:53
- つまり補い合う理系が最優のマスターということですね。分かります。 -- 2017-02-08 (水) 19:05:53
- おい、ブックオフの匂いすんぞ -- 2017-02-08 (水) 19:10:58
- つまり補い合う理系が最優のマスターということですね。分かります。 -- 2017-02-08 (水) 19:05:53
- ここで最近の追加鯖の流れに乗ってバスター三枚ゴリラ構成。……バサカだし普通だな -- 2017-02-08 (水) 19:35:19
- まさかのQ型バーサーカー説 -- 2017-02-08 (水) 19:42:18
- 現状星5のバーサーカーは全員宝具込みの同色ブレイブチェイン組めるようになってるから期待できる -- 2017-02-08 (水) 19:58:47
- つまりBQQQA -- 2017-02-08 (水) 20:38:26
- 本命はBBQQA、対抗がBQQQA、大穴でBBBQAの宝具込チェイン不可パターンかのう -- 2017-02-08 (水) 20:40:57
- Xと同じBQQAAかも? アルトリアオルタ系ってカード配置変わってないし -- 2017-02-08 (水) 21:28:37
- ナガトリアさんクッソかわいい -- 2017-02-08 (水) 20:19:30
- 正直バーサーカーアルトリアはセイバーライオンで出て欲しかった。 -- 2017-02-08 (水) 20:29:49
- 120%ギャグシナリオなタイころコラボでクーフーリン特効持ってやって来るから震えて待て -- 2017-02-08 (水) 20:38:56
- ランサーが死んだ! -- 2017-02-08 (水) 20:56:22
- You Bastard!!! -- 2017-02-08 (水) 22:31:19
- セイバーライオンはクラスビースト用のアルトリア顔だから -- 2017-02-08 (水) 22:11:08
- セイバーライオンは人類悪だった……? -- 2017-02-08 (水) 23:01:06
- 120%ギャグシナリオなタイころコラボでクーフーリン特効持ってやって来るから震えて待て -- 2017-02-08 (水) 20:38:56
- キャラ的には大好きだけどアルトリア感、本当に無いね。 -- 2017-02-08 (水) 20:44:16
- ナガトリアだもの -- 2017-02-08 (Wed) 20:55:00
- でもヒロインXがアサトリアとかブルマリアとか呼ばれてないし、ナガトをつけるならオルタの元であるXにつけるのでは? …ナガトックスって書くとなんかエr -- 2017-02-08 (水) 21:37:07
- ああやっぱ長門だよな、俺も初見でそう思った。ヒロインX?どこが?って感じ -- 2017-02-08 (水) 22:11:09
- それだと他の長門とックスしてる意味だと思われてPi〇ivユーザーが混乱する -- 2017-02-08 (水) 22:15:59
- シニヨンとアルトリウムを取ったら完全に別キャラですな -- 2017-02-08 (水) 20:56:02
- でもアルトリウムとっちゃったらユニヴァースパワーを使えなくなっちゃうからな -- 2017-02-08 (水) 21:30:51
- いつからユニヴァースパワーの制御器官がアルトリウムだけだと錯覚していた?と言われても驚かない -- 2017-02-08 (水) 22:07:43
- お舟のゲームの話で悪いが、自分はメガネ状態を「はっちゃん」、フード状態を「レ」と認識しそうになった -- 2017-02-08 (水) 22:21:42
- なんか解る。ついでに長門って聞いても、先に「メイヴ声の凛々しい黒髪さん」を思い浮かべちゃうんだよなあ・・・。 -- 2017-02-08 (水) 22:27:13
- ナガトリアだもの -- 2017-02-08 (Wed) 20:55:00
- 再臨したら眼鏡がなくなるとか....そんなまさか....?? -- 2017-02-08 (水) 21:55:32
- PUの体験クエの画像見よ? -- 2017-02-08 (水) 22:33:39
- 型月キャラが眼鏡=魔眼持ち、というふうに勘ぐってしまう自分がいる。 -- 2017-02-08 (水) 22:04:29
- 邪気眼かも…… -- 2017-02-08 (水) 22:09:55
- どうせこいつのモーションとか宝具もギャグ勢のクセにクッソかっこいいんだ…… -- 2017-02-08 (水) 22:20:33
- 思えばこのゲーム始めたのだって無印謎のヒロインXに一本釣りされたわけで、つまり今の状況は必然というわけだ(散乱するiTunesカード) -- 2017-02-08 (水) 22:20:34
- 速くオルタっXさんに会いたいのその左手で握りつぶしてくれえ -- 2017-02-08 (水) 22:32:59
- 謎の存在ヒロインXオルタと会うために祈りを捧げろと!?アレに!?(某3話を見てきた) -- 2017-02-08 (水) 22:45:17
- ナガトリアさん全体宝具だったら引いてたのに -- 2017-02-08 (水) 22:59:31
- ABBQQかー、まあ予想の範疇だったなあ -- 2017-02-08 (水) 23:09:30
- スキル微妙って言ってる人多いなあ、画像はよ……7 -- 2017-02-08 (水) 23:10:28
- 直感C -- 2017-02-08 (水) 23:11:38
- そもそも入るのも困難な今時点でガチャなんて引ける奴いるの?怪しいでしょそれ -- 2017-02-08 (水) 23:12:17
- 第二と第三は? -- 2017-02-08 (水) 23:12:24
- 体験クエらしき画像だったな -- 2017-02-08 (水) 23:13:32
- スキル微妙って言ってる人多いなあ、画像はよ……7 -- 2017-02-08 (水) 23:10:28
- スキル弱すぎない……? -- 2017-02-08 (水) 23:11:04
- でも正直予感はしてた、本格的に鯖性能が上がるのは2部からなんじゃないかな1、5部までは恐らくインフレ防止のためお茶を濁すようなスキル構成の鯖ばっかりな気がする -- 2017-02-08 (水) 23:12:38
- 三つ目のスキルがユニークなくらいか -- 2017-02-08 (水) 23:13:04
- スキルどんな感じ? -- 2017-02-08 (水) 23:11:21
- 回復、直感C、投げ集中ダウン -- 2017-02-08 (水) 23:12:21
- 投げ集中ダウンとは… -- 2017-02-08 (水) 23:12:53
- 単体のスター集中度下げるってこと? -- 2017-02-08 (水) 23:13:34
- もしかしてタゲ集中? -- 2017-02-08 (水) 23:13:45
- スター集中ダウン1ターンと攻撃アップ3ターン -- 2017-02-08 (水) 23:13:47
- 投げ技とか格ゲーかよ! -- 2017-02-08 (水) 23:15:55
- 回復、直感C、投げ集中ダウン -- 2017-02-08 (水) 23:12:21
- ∞チョコレートEX:自身のHP回復量アップ(3T)&HP回復 直感C 王の見えざる手C:味方単体のスター集中度をダウン(1T)&味方全体の攻撃力アップ(3T) -- 2017-02-08 (水) 23:13:18
- スター集中度ダウンはいい感じだけど1Tで攻撃バフと一緒か…… -- 2017-02-08 (水) 23:16:15
- スター集中ダウンっぽいの何だろう?他者にかけられれば介添えとはまた違った強みが…… -- 2017-02-08 (水) 23:13:26
- 1ターンだぞ -- 2017-02-08 (水) 23:15:08
- この攻撃も星だしも回復も中途半端感・・・ -- 2017-02-08 (水) 23:14:15
- あまりに弱い・・・・w -- 2017-02-08 (水) 23:14:39
- 曖昧な表情で沈黙している -- 2017-02-08 (水) 23:15:52
- Q2枚で宝具もQなのに騎乗ないとか雑魚すぎね? -- 2017-02-08 (水) 23:15:38
- エドモン孔明と組ませてみたいな。エドモンはルームガーダーあたり付けて -- 2017-02-08 (水) 23:16:06
- まざい?騎乗ないの? -- 2017-02-08 (水) 23:16:13
- 性能ははっきり言って弱い。弱い上にこれなら輝くってシーンもなさそう。 -- 2017-02-08 (水) 23:16:39
- モーションや宝具での星出しも微妙? -- 2017-02-08 (水) 23:17:40
- 性能で質問なんだが攻撃アップどうなん?あと星だし -- 2017-02-08 (水) 23:19:11
- これはマジで手抜きドゥの再来かな? -- 2017-02-08 (水) 23:17:27
- しょっぱなから弱い弱い言う輩が出るのは様式美だなぁと。まだ最適PTも礼装も分らんというのに -- 2017-02-08 (水) 23:17:46
- 流石にこのスキルじゃ仕方ない、倍率ぶっ飛んでたりすれば直感で星出してバフ掛けてオダチェンとか、孔明マーリンでいいけど -- 2017-02-08 (水) 23:22:47
- 抱き合わせガチャの時点で弱いとは思ってたけど、抱き合わせ狙うのを躊躇うくらい弱いな -- 2017-02-08 (水) 23:17:50
- スキル的に新バレイベ(スケジュールにより頓挫)の配布鯖って言われても信じちゃうよ。内訳がサンタオルタと一緒じゃないか…… -- 2017-02-08 (水) 23:17:55
- 去年もXが配布のスキル構成って言われてたなぁ -- 2017-02-08 (水) 23:23:38
- うーん、これは愛で目をつぶるしかない性能 -- 2017-02-08 (水) 23:18:15
- 下手したら星5最弱まであるが、NP効率お化けで毎ターン宝具使えるとかなんですかね? -- 2017-02-08 (水) 23:18:31
- インフレ防止の犠牲者だな -- 2017-02-08 (水) 23:18:50
- インフレ中に強化貰ったスカサハギルイスカンダルは幸せだったなぁ。最近は幕間も石だけだし -- 2017-02-08 (水) 23:20:11
- こいつはブリュンヒルデと似たパターンだなぁ 後々後悔する場面多くなりそうなユニークスキルだ -- 2017-02-08 (水) 23:18:58
- ゆうてブリュいなくて 悔しい場面あった? -- 2017-02-08 (水) 23:20:57
- スターコントロールの部分で大きくな 槍キャス狐とかゴルゴーンとかフルで活かすとなるとほぼ必須だからそれと似てるのよ -- 2017-02-08 (水) 23:22:14
- ゴルゴーンユーザーとか -- 2017-02-08 (水) 23:22:34
- キングハサン使ってるとほしくなるなー、介添 -- 2017-02-08 (水) 23:25:02
- ブリュンヒルデさんいつピックアップ来るんですかね…… -- 2017-02-08 (水) 23:22:10
- ブリュいるけど別に居なくても困らないぞ。 -- 2017-02-08 (水) 23:22:37
- ゆうてブリュいなくて 悔しい場面あった? -- 2017-02-08 (水) 23:20:57
- バサカが直感に単体スターダウンとかやっていいことと悪いことがあるだろ!! 多分介添と同じで当分来ないよなこれ -- 2017-02-08 (水) 23:19:18
- 星出しバーサーカーかな?Q2枚だったよ -- 2017-02-08 (水) 23:20:02
- 特攻でどれぐらいダメ出るかだな -- 2017-02-08 (水) 23:20:08
- どうせそのうち手のひらガラティーンするでしょ -- 2017-02-08 (水) 23:20:30
- エルキやイリヤみたいにそのままの可能性もある、というか文面だけじゃその説が濃厚、あとはモーション、NP効率、スキル倍率 -- 2017-02-08 (水) 23:21:48
- イリヤは大分持ち直したけどね。てかバーサーカーで☆出せて、スター集中に近い手段撃てるってカード性能によっては壊れない? -- 2017-02-08 (水) 23:24:50
- 現状、星出しなら欠片や剣スロデルセンあたりのスキル、マーリンのGoAと幾らでもやりようがあるし正直星出しバサカとかは別にいらんかな。ああ性能の話ね、キャラは好きだよ -- 2017-02-08 (水) 23:26:49
- エルキやイリヤみたいにそのままの可能性もある、というか文面だけじゃその説が濃厚、あとはモーション、NP効率、スキル倍率 -- 2017-02-08 (水) 23:21:48
- 獅子王ピックアップの時に邪魔されたら崩れ落ちるわこんなん… -- 2017-02-08 (水) 23:20:51
- ジャンぬ、オルタX、ジャックとかで組んで、ジャックにスキル使えば礼装自由に選べていい感じ? 普通に欠片付けた方が強そうじゃが -- 2017-02-08 (水) 23:22:03
- 星集中ダウンがどのくらいかによるなぁ -- 2017-02-08 (水) 23:23:20
- 弱い弱い喚く奴にこの言葉を贈ろう、「お前がそう思うならそうなんだろう、お前の中ではな」 -- 2017-02-08 (水) 23:22:27
- ????wwwwww???? -- 2017-02-08 (水) 23:23:14
- アホに触るな -- 2017-02-08 (水) 23:23:44
- 実際弱いんだから現実を直視しろよ、雑魚 -- 2017-02-08 (水) 23:23:49
- まあまあ誹謗中傷はやめましょう~ -- 2017-02-08 (水) 23:26:31
- 弱いのは他の鯖と比べても確かだと思うよ、全部愛で補おう -- 2017-02-08 (水) 23:24:32
- それこそお前の中ではそうなんだろうなとしか -- 2017-02-08 (水) 23:24:35
- どこが強いか説明してくれよ -- 2017-02-08 (水) 23:24:55
- 弱くない弱くないと擁護する奴にこの言葉を贈ろう、「お前がそう思うならそうなんだろう、お前の中ではな」 -- 2017-02-08 (水) 23:26:04
- ????wwwwww???? -- 2017-02-08 (水) 23:23:14
- 何で騎乗EX置いてきたんですか…… -- 2017-02-08 (水) 23:23:03
- 喚くにしてもせめてゲームに入って自分の目で確認してからにしようぜ?出所の怪しい情報に踊らされるとか馬鹿じゃん -- 2017-02-08 (水) 23:23:29
- もう画像もあるのに踊らされるはさすがに -- 2017-02-08 (水) 23:24:20
- 入れた人すらほとんどいない今、いくらでも加工出来るもん真に受けんの? -- 2017-02-08 (水) 23:27:19
- そんなん疑うとか人間不信か? -- 2017-02-08 (水) 23:28:41
- もう画像もあるのに踊らされるはさすがに -- 2017-02-08 (水) 23:24:20
- これ、エドモンと組ませたら面白くなれるかな? -- 2017-02-08 (水) 23:23:39
- 直感持ちでスター集中ダウンスキル持ち。本人は集中度の低いバサカ。スキルの運用方法はわかりやすいねえ。あとは本人の星出し性能か -- 2017-02-08 (水) 23:23:58
- 1ターンだけダウンさせてどうするの感 -- 2017-02-08 (水) 23:24:41
- その1ターンで決めるんじゃない。ラーマとかスター集中1ターンのスキルと似たような感じの使いどころ -- 2017-02-08 (水) 23:26:04
- それな。せめて3Tなら面白かった -- 2017-02-08 (水) 23:26:13
- カード配分がXともう一騎だけの時に直感と一緒に使えば、セルフスター集中をバサカで撃てるってことじゃね? -- 2017-02-08 (水) 23:27:46
- カルナとかには使いやすそうだけどね -- 2017-02-08 (水) 23:27:49
- まぁ、乳上とは相性好さそうっちゃよさそうだが… -- 2017-02-08 (水) 23:27:54
- 流石に3ターンは邪魔すぎるだろ -- 2017-02-08 (水) 23:28:50
- 乳上は自分で吸えるから、要らんじゃろ -- 2017-02-08 (水) 23:29:24
- 1ターンだけダウンさせてどうするの感 -- 2017-02-08 (水) 23:24:41
- 引けなかった勢がこぞって弱い弱い連呼するのはいつものだけどコイツ本当に弱いと思うよ -- 2017-02-08 (水) 23:24:12
- これならクイッククリティカルとかに特化して欲しかったな -- 2017-02-08 (水) 23:24:43
- そういやクラススキルの情報は殆ど入ってこないんだけどどうなってるんですかね? -- 2017-02-08 (水) 23:24:57
- 狂化と自分の弱体耐性アップ -- 2017-02-08 (水) 23:26:58
- う~ん微妙・・・ -- 2017-02-08 (水) 23:27:55
- エドモンと一緒に組めば弱体耐性ダウン緩和できるやん!(ポジティブ) -- 2017-02-08 (水) 23:28:47
- 狂化と自分の弱体耐性アップ -- 2017-02-08 (水) 23:26:58
- なんだろう、狂のせいで騎乗取られた感が… -- 2017-02-08 (水) 23:25:36
- 倍率にもよるが、バーサーカー保護にゲオルギウス使用してたら輝くかもな。マシュやデオンも結構星吸うし、レオニダスは癖があるし。 -- 2017-02-08 (水) 23:25:38
- カード性能どうなん?教えてエロい人 -- 2017-02-08 (水) 23:26:20
- 星出し出来るのなら、直感と合わせてバサカ火力で星出しつつ、第3スキルで擬似スター集中・・・うん、弱いな。 -- 2017-02-08 (水) 23:26:39
- そもそも本当にスター集中するんですかね?狂のSWってたしか10だったはず、一体のSW下げてももう一体に吸われるか分散するだけでは? -- 2017-02-08 (水) 23:28:33
- Xオルタ本人じゃなくて、スター集中させたいクリアタッカーにスター集中させるのが望ましい運用方法じゃないかな -- 2017-02-08 (水) 23:30:06
- 現状のクリアタッカーって大体星集中させる手段持ちじゃね?ジャンヌオルタにせよライダー、アーチャーにせよ普通に星吸わせられるじゃん。翁や武蔵をマーリン運用するときくらいか?でもその二人もWマーリンすれば十分なんですけど -- 2017-02-08 (水) 23:32:56
- ごめん・・・文面だけなら普通に強そうに感じるんだけど・・・。 -- 2017-02-08 (水) 23:29:49
- そもそも本当にスター集中するんですかね?狂のSWってたしか10だったはず、一体のSW下げてももう一体に吸われるか分散するだけでは? -- 2017-02-08 (水) 23:28:33
- 星をコントロールするような、サポート的に使うバサカを運営は想定してるとは思うけど -- 2017-02-08 (水) 23:27:00
- 率直に申し上げてゴミ -- 2017-02-08 (水) 23:28:12
- ☆4だろこいつ -- 2017-02-08 (水) 23:28:32
- 星4は言いすぎだけど、うん・・・・・・ -- 2017-02-08 (水) 23:29:27
- ステは☆5だよステは -- 2017-02-08 (水) 23:30:00
- まさかクイックバフがクラススキルにさえないとは思わなかった -- 2017-02-08 (水) 23:29:36
- バーサーカーにクイックスキルが来ると思う方が間違ってる。あったらラッキーぐらいだよ。 -- 2017-02-08 (水) 23:31:10
- アルトリアだし騎乗持ってると思ったよね~殺のヒロインXも持ってたし -- 2017-02-08 (水) 23:31:11
- 騎乗EXが置いてこなければ -- 2017-02-08 (水) 23:31:33
- ログが流れちゃってわからんのだけど、もらったスキルのまとめを誰か書いてくれんかな? 誰もその辺を書いてくれなくて、叩く理由がよくわからんのじゃ。 自分とこはアクセス過多で入れないからガチャ引くとかもできんのじゃ。 -- 2017-02-08 (水) 23:29:45
- 回復、直感C、味方単体のスター集中ダウン+カリスマ スキルのCTは全部7 狂化あるけどクイックバフは無し BBQQA構成 というスクショはみた -- 2017-02-08 (水) 23:32:49
- あー、単独でQチェインの組めるバーサーカーってことか。それはスター集中かQバフが欲しいところだったなぁ。 とはいえ、毒虫のように叩かれる理由にはならないんじゃないの? -- 木主? 2017-02-08 (水) 23:38:17
- 回復、直感C、味方単体のスター集中ダウン+カリスマ スキルのCTは全部7 狂化あるけどクイックバフは無し BBQQA構成 というスクショはみた -- 2017-02-08 (水) 23:32:49
- まあスキルが弱いのは殺Xも一緒だが……。せめてあっちと同じくらいのNP効率とか無いと流石に -- 2017-02-08 (水) 23:30:31
- ぶっちゃけ今は鯖死んでるしガチャ引く度、レベル上げる度、再臨する度にログイン判定あるとしたら、このスキル情報くっそあやしいけどな -- 2017-02-08 (水) 23:30:51
- 体験クエで分かりますし。レベマスキルマの使用感とは異なるかもしれんけども -- 2017-02-08 (水) 23:33:29
- 体験クエあるから入れさえすれば自分でわかるよ -- 2017-02-08 (水) 23:33:54
- アルトリウムを摘むかのように希望が摘まれた… -- 2017-02-08 (水) 23:35:07
- バランス調整の犠牲者に遂にアルトリアシリーズも入ったか・・・ -- 2017-02-08 (水) 23:31:34
- ギルとか強化しまくってんのにこれ何なんだろうな -- 2017-02-08 (水) 23:34:12
- 当てた奴おるかあー? -- 2017-02-08 (水) 23:32:04
- 宝具3にしたよ。見た目気に入ってたから弱くてもいいって感じで速攻200連くらいした。弱いって言われても現状否定できないし弱くても使うけどね -- 2017-02-08 (水) 23:34:27
- おるべ -- 2017-02-09 (木) 00:44:35
- モーションかっこいいぞ -- 2017-02-08 (Wed) 23:33:50
- 単体選択効果+全体効果の複合スキルってこれが初めて? -- 2017-02-08 (水) 23:33:59
- アッくん何しとんwww -- 2017-02-08 (水) 23:34:24
- カード性能次第・・・Q性能どうなんだろう? -- 2017-02-08 (水) 23:34:41
- エジプト魔術の舞したらアストルフォと一緒にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!カード構成はBBQQAです -- 2017-02-08 (水) 23:34:49
- 運営今なら間に合う。間違いでしたって告知出してしれっと強化してくれー!!! -- 2017-02-08 (水) 23:35:37
- 自身のHP回復量アップ&HPを回復、スターを大量獲得、味方単体のスター集中度をダウン+味方全体の攻撃力アップ -- 2017-02-08 (Wed) 23:35:54
- スキルは軒並み死んでる・・・ -- 2017-02-08 (水) 23:36:28
- サンタさんと宝具交換して欲しい… -- 2017-02-08 (水) 23:36:29
- 本来やるはずだったSW2で配布する予定だったのを、イベなくして星5にしたんかな…… -- 2017-02-08 (水) 23:36:51
- Q3ヒットか… -- 2017-02-08 (水) 23:36:52
- 流石にスキル弱すぎ。アンケにインフレするなとは書いたけどさぁ… -- 2017-02-08 (水) 23:38:37
- そもそも超絶インフレ鯖のギルとかいるんだから、せめてその水準に合わせてくれと -- 2017-02-08 (水) 23:39:47
- 第三はレベル3でもアサシンから星取るくらいは仕事してるか -- 2017-02-08 (水) 23:40:13
- 回復と攻撃アップ次第…?回復量アップとスキル自体の回復効果の両方がスキレベで変化するぽいから結構伸びそうでCT最短5だし。第3はレベル表記あるの攻撃アップのみ -- 2017-02-08 (水) 23:40:20
- q3ヒット・・・終わったなw -- 2017-02-08 (水) 23:40:40
- ああ、エルキったな -- 2017-02-08 (水) 23:41:24
- Qの性能はどんなもんだ -- 2017-02-08 (水) 23:41:14
- 星出し性能普通に低いしスキルが使いづらいしでわりと最悪やんけ... -- 2017-02-08 (水) 23:41:24
- ボロクソに叩かれてるなww -- 2017-02-08 (水) 23:41:30
- W -- 2017-02-08 (水) 23:41:42
- Q3ヒット、星出しできない、スキル死んでる、一体何がしたい鯖なのか -- 2017-02-08 (水) 23:42:20
- いや -- 2017-02-08 (水) 23:43:10
- 一応、星は出る。ただ星出し鯖ならジャックやダンテスで良いレベル。マジでサイコーにエルキドゥ -- 2017-02-08 (水) 23:43:51
- いや -- 2017-02-08 (水) 23:43:10
- カード構成はQ×2、A×1、B×2か。 -- 2017-02-08 (水) 23:42:38
- AもQも並み、スキルは並以下、宝具は「セイバーのサーヴァント」と微妙に狭い特攻。 どうしようおねぇな -- 2017-02-08 (水) 23:43:10
- Xオルタちゃん「一人では生活できません(切実)」→マスターアグさん「ちゃんと働きなさい。」に吹いた -- 2017-02-08 (水) 23:43:13
- 使った感じArtsとQuickはまあまあ良さげ ただスター集中ダウン使っても残り1体に星が流れる可能性を考えると・・・うーん -- 2017-02-08 (水) 23:43:39
- 第三スキルの倍率にしか望みないなぁこれ -- 2017-02-08 (水) 23:44:12
- 全体だからそこまで期待できそうになさそうだなぁ・・ -- 2017-02-08 (水) 23:50:41
- バトルキャラがかわいすぎるから全部許した -- 2017-02-08 (水) 23:45:01
- これ、スキル第三は面白いけどそれ以外が微妙なんだから星出しやNP効率を並み以上にすりゃええのに・・・ -- 2017-02-08 (水) 23:45:48
- 運営~~~~~インフレさせないにもほどがあるってか初期に壊れ鯖出したせいで調整難しいって素直に言えよ~ -- 2017-02-08 (水) 23:45:59
- BでかなりNP溜まるな。NP効率は全体的によさげ。あと宝具が9ヒットしてやがる。ヒット数はB4A2Q3。宝具で12%ほどNP回収したけど、ここはオバキルしてるかも -- 2017-02-08 (水) 23:47:21
- 宝具はなんか強いな。 -- 2017-02-08 (水) 23:49:42
- BUN・・・KEI・・・? -- 2017-02-08 (水) 23:47:23
- 花騎士みたいにキャラを愛でるゲームなら見た目だけで選べるけど、FateGOみたいな高難易度が連続するゲームだと冷ややかな反応だなw -- 2017-02-08 (水) 23:47:30
- なんか、仕事終わらせて楽しみに待機してたのに、なんか、哀しみ -- 2017-02-08 (水) 23:47:46
- ネタキャラ確定だったしスキル文句無いんだが星アイコンか,,, -- 2017-02-08 (水) 23:48:29
- 体験クエストでスキル全開放されてるという。お試しあれ -- 2017-02-08 (水) 23:51:01
- 今見てきましたよ凄い構成ですよねこのネタ感すこ無事宝愚にしてきましたよ後二枚がんばるかな -- 2017-02-08 (水) 23:55:50
- 宝愚のとこ宝具3です -- 2017-02-08 (水) 23:56:51
- 体験クエストでスキル全開放されてるという。お試しあれ -- 2017-02-08 (水) 23:51:01
- ABQEXで30%くらい貯まるな。これに関してはそこそこ -- 2017-02-08 (水) 23:50:15
- 通常攻撃と宝具はそこまで悪くはないと思う ただスキルという十字架が重すぎるから厳しいだろうなあ -- 2017-02-08 (水) 23:51:04
- そこそこに使えるが本当にそこそこのキャラだなぁ・・何かエルキドゥを思い出す -- 2017-02-08 (水) 23:52:39
- EXの突き刺しが特に格好良い。 -- 2017-02-08 (水) 23:52:42
- 攻撃モーションまんまシスの暗黒卿やないかいww -- 2017-02-08 (水) 23:52:48
- スキルは初期の☆4並みだな・・・むしろ負ける -- 2017-02-08 (水) 23:54:24
- 元々のATKも少ないのにこれは…… -- 2017-02-08 (水) 23:54:48
- エドモンアタランテと組ませて、第三スキルでアタランテの星集中下げたりアルカディアで宝具ブチかます運用でいいのかしら -- 2017-02-08 (水) 23:55:06
- 運営の意図が分からない。デザ秀は弱キャラにする法則でもあんの? -- 2017-02-08 (水) 23:55:20
- デザ秀って言えるほどのデザインでもない。まぁ信者向けだね・・・ -- 2017-02-08 (Wed) 23:56:58
- 今回は良いんじゃない?もとからネタ枠のXだったし今更直感に文句あるなら同意 -- 2017-02-08 (水) 23:57:40
- 体操服の上から黒ジャージに黒スパッツはいけませんいけません。えっちすぎますお客様いけません -- 2017-02-08 (水) 23:57:03
- 隠れ巨乳! -- 2017-02-09 (木) 00:02:19
- 正直今のままだと使い所が分からんぞ…何させるにしても他の鯖の下位互換になってる気がする -- 2017-02-08 (水) 23:58:16
- まぁ、バーサーカーだから極端な性能に出来ないってのは分かるが、いくらなんでもスキルが・・・ -- 2017-02-08 (水) 23:58:19
- バサカにしてはNP効率も星産みもまずまずだし誰かの下位互換になってるわけでもないから普通にいいと思うんだが -- 2017-02-08 (水) 23:58:30
- 下位互換と言うか、独特すぎて誰かの代わりも出来ないし、何か特別な事が出来る訳でもなくマジでただのバーサーカーとしての性能しかない感じやね -- 2017-02-09 (木) 00:01:22
- 三つめのスキルが独特だし、これからの検証次第かね。 -- 2017-02-09 (木) 00:04:03
- これぞ物は言いようだなあ… -- 2017-02-09 (木) 00:03:34
- 役に立たないオンリーワンは使えないんですよ・・・ -- 2017-02-09 (木) 00:04:31
- NP効率いいにしても特攻範囲が微妙な宝具と低ATKで使う必要ある?っていう・・・ -- 2017-02-09 (木) 00:05:24
- 下位互換と言うか、独特すぎて誰かの代わりも出来ないし、何か特別な事が出来る訳でもなくマジでただのバーサーカーとしての性能しかない感じやね -- 2017-02-09 (木) 00:01:22
- 性能はわからんが、キャラ絵はどれもいいな。特に1と2がいい。 -- 2017-02-08 (水) 23:58:46
- 最終再臨絵になるとちゃんとアルトリアオルタに見えるな -- 2017-02-08 (水) 23:59:28
- 完璧ネタ枠だしスキルも弱いのは仕方ないか、モーションだけ良いのがエルキ彷彿させるわ、ぶっちゃけナイチンゲールより使いどころ難しいだろ -- 2017-02-08 (水) 23:59:29
- モーションもカード性能も普通だけどスキルが酷い もうちょっと優秀なのくれても良かったんじゃないのか -- 2017-02-08 (水) 23:59:31
- まともに引けるようになって1時間でこのお通夜っぷりは・・・ -- 2017-02-09 (木) 00:00:09
- 大ダメ受けるバーサーカーだから回復よりも回避、無敵の方が良かったかもねぇ -- 2017-02-09 (木) 00:01:35
- 場持ちのいい星生み要員にしてもバサカってのが足引っ張る。アヴェンジャーのほうがよかった -- 2017-02-09 (木) 00:01:58
- 同じく星生産&吸わない役の巌窟王の後だから評価厳しめなんやろww・・・だよな(震え声 -- 2017-02-09 (木) 00:03:49
- それに加えてATK低いし他の鯖に星渡すにしてもバサカの利点である攻撃を捨て去るようなコンセプトはちょっと非効率的がすぎますねぇ -- 2017-02-09 (木) 00:05:43
- えっちゃん…えっち…えっちゃん…えっちちゃん… -- 2017-02-09 (木) 00:03:56
- 真夜中の読書(意味深) -- 2017-02-09 (木) 00:05:03
- かわいいかわいすぎる -- 2017-02-09 (木) 00:04:26
- いやスター集中度いじれるってだけで絶対に使いみちあるでしょ。バサカの直感も強いし。disってる人たちは「邪ンヌやオルタニキみたいな分かりやすく強い鯖しか使えない脳筋です;;」って告白してるようなもんだろ -- 2017-02-09 (木) 00:04:53
- NPも結構溜まりやすいし、特効無くても宝具強いよね。 -- 2017-02-09 (木) 00:06:57
- いや元の集中率が狂の次に低い術に使っても周りが狂だと術に飛ぶことがあるっぽい(恐らく狂の集中率が低すぎるせい) だから使い道は3人目に集中させるのが基本だと思う ただそれなら元から星集中があるのを使えば1枠を割く必要がなくなるからそれでいいじゃんってなると思うな -- 2017-02-09 (木) 00:07:50
- バサカの直感そんなに強くないよ数が少なすぎる、せめて20だな自分は星集めないっていっても -- 2017-02-09 (木) 00:12:11
- ☆5バーサーカーってだけで使えるからいいよ別に、弱い弱い言われてるイリヤも凄い仕えてるしほとんど☆5いない家じゃ間違いなく主力になる -- 2017-02-09 (木) 00:05:04
- 良かったね(笑) -- 2017-02-09 (木) 00:07:30
- 引ければな -- 2017-02-09 (木) 00:09:56
- わかってねぇ…わかってねぇよ。鯖ってのはなぁ、下半身に任せて引くもんだぜ? -- 2017-02-09 (木) 00:05:11
- ハハァ……(愛想笑い) -- 2017-02-09 (木) 00:06:52
- 礼装目当てで回したら来た。性能以外は完璧。性能以外は -- 2017-02-09 (木) 00:06:07
- スキルが回復、星出し、全体攻撃力アップ&対象の星食いダウン、せめて直感が回避なり無敵なり防御バフなり守りのものなら・・ -- 2017-02-09 (木) 00:06:46
- そういう意味だと、スター吸いがちな壁であるゲオル先生は相性いいのかもね。 -- 2017-02-09 (木) 00:08:30
- デザイン、好み。アクション、好み。―――引かない理由はないな。スター集中度下げるスキルも頭の使い甲斐があるし、普通に欲しいね(出るとは言っていない) -- 2017-02-09 (木) 00:07:05
- イラストがナナメってて気持ち悪い・・・ランスロットじゃないんだからさぁ、インベーダー感でも出したかったのか? -- 2017-02-09 (木) 00:07:08
- マーリンや武蔵や山の翁といった直近の新サーヴァントと比べるとスキルが貧弱すぎるでしょ… -- 2017-02-09 (木) 00:07:12
- 山の翁よりはまぁ無難でしょう -- 2017-02-09 (木) 00:13:50
- キングハサンは即死&自己強化という自身の特徴を最大限に生かすスキル構成じゃん これは切実に何がしたいかわからない -- 2017-02-09 (木) 00:17:21
- 山の翁よりはまぁ無難でしょう -- 2017-02-09 (木) 00:13:50
- 業者湧いてきてワロタ -- 2017-02-09 (Thu) 00:07:24
- 第3スキルはまだしも今更直感はちょっと... せめて無敵か回避欲しかったなぁ -- 2017-02-09 (木) 00:07:27
- 新しいスキルで超直感とかあったらいいのに -- 2017-02-09 (木) 00:09:15
- んー、見えざる手と合わせれば直感Cの星量でも十分っちゃ十分だなって感じはするかな 他の効果複合して欲しかったがそれはまあ -- 2017-02-09 (木) 00:07:55
- スターなんて過剰供給余裕だし集中ダウン1ターンなんて糞の役にもたたないでしょ1ターンだぞ、宝具チェインに合わせてスター出しなんて余裕だし、5ターンダウンでもいいくらいだわ -- 2017-02-09 (木) 00:08:14
- スター集中系って、ターン長いと無駄に吸って邪魔臭いから1ターンのが助かるけどなあ。 -- 2017-02-09 (木) 00:10:49
- 吸う?このキャラは集中ダウン持ちだよ -- 2017-02-09 (木) 00:12:44
- スター集中系って、ターン長いと無駄に吸って邪魔臭いから1ターンのが助かるけどなあ。 -- 2017-02-09 (木) 00:10:49
- ただのダースモールじゃねえか!! -- 2017-02-09 (木) 00:09:05
- スキルは微妙だけど、NP効率すごくいいね。宝具連発するタイプの子なのかな -- 2017-02-09 (木) 00:10:27
- うあ、場所間違えたはずかし -- 2017-02-09 (木) 00:10:47
- スキルは微妙だけど、NP効率すごくいいね。宝具連発するタイプの子なのかな -- 2017-02-09 (木) 00:10:27
- それでもうちで初めての星5狂なんだ。育てるぞ…(岩窟王やアタランテに孔明辺りと組ませるといいのかなぁ -- 2017-02-09 (木) 00:09:36
- (ヘラクレスか茨木の方が強そうなのが悲しみ) -- 2017-02-09 (木) 00:12:04
- 両方いる悲しみ(茨木は宝具限凸だし -- 木? 2017-02-09 (木) 00:13:31
- (ヘラクレスか茨木の方が強そうなのが悲しみ) -- 2017-02-09 (木) 00:12:04
- 時々スキルで小回りきかせつつ、NP溜めて宝具で殴る感じのコンセプトっぽい?ある程度サポートしてやれば、バサカの単体宝具をポンポン撃てるかも -- 2017-02-09 (木) 00:09:57
- サブアタッカー的なポジションなのにサポートいるのはちょっとなあ -- 2017-02-09 (木) 00:12:40
- NP効率は悪くないんだがその使い道だと宝具火力の低さのせいでぶっちゃけ微妙になりそうだから、5Tに1回味方に星を集めてサポートしつつサブアタッカーをやるのが一番いい気がする ただ回復があるとは言え防御スキルがないから耐久面のサポートも欲しそうだけど -- 2017-02-09 (木) 00:13:40
- EXがスパロボのテックランサーにしかみえない・・・ -- 2017-02-09 (木) 00:10:17
- オルタちゃんがこれだとXちゃんの強化は期待できそうにないな -- 2017-02-09 (木) 00:11:05
- Xちゃんもスキルは終わってるからなぁ。ただあっちは本体が割と強い -- 2017-02-09 (木) 00:12:47
- そもそも狂って星吸いたい側だろ。せっかくの全クラス有利の特性捨ててどうすんの -- 2017-02-09 (木) 00:12:15
- 他の奴の集中下げるんやで -- 2017-02-09 (木) 00:13:36
- ブリュンヒルデみたいに味方に星集中付けれたら良かった -- 2017-02-09 (木) 00:13:37
- スキル効果くらい理解して書こうな -- 2017-02-09 (木) 00:14:05
- 味方単体だから、他者へかけて自分に星集めても良いし、自分にかけて星供給しても良い。 -- 2017-02-09 (木) 00:22:44
- NP効率は良いようにも思えるけど体験クエの敵が貧弱だからオバキル補正で実態がよく分からない。引いた人的にはどうなんだろ -- 2017-02-09 (木) 00:13:16
- クリなしオバキルなしでABQEXで30ぐらいは溜まるよ。 -- 2017-02-09 (木) 00:15:52
- AQQで45%回収。オバキル無し&多分クリも無し -- 2017-02-09 (木) 00:18:19
- スキルで迷ったけどモーション良さそうだから回すことにした -- 2017-02-09 (木) 00:14:04
- Xオルタも弓王みたいに最後だけ立ち姿の構えが違うんだね。可愛いのは初期だがかっこいいのは3番目・・・・・・むむむ -- 2017-02-09 (木) 00:14:39
- ジャンタリリィ並の属性マシマシアブラカタブラチョモランマ -- 2017-02-09 (木) 00:16:03
- サポート向けの鯖だろうけどバサカの紙耐久でどうしろってんだ 直感いらないから回避くれよ… -- 2017-02-09 (木) 00:16:57
- これを機に直感にテコ入れは...来なさそうですね -- 2017-02-09 (木) 00:17:00
- テコ入れするならそもそも持たせないんだよなぁ -- 2017-02-09 (木) 00:18:01
- 感じないのでガチャしない、運営さんありがとう! -- 2017-02-09 (木) 00:17:16
- 引けたから試してみたけどNP効率と星出しは優秀なんじゃないだろうか。 -- 2017-02-09 (木) 00:18:03
- そうなるとバサカ特有の打たれ弱さが足を引っ張るよなぁ 直感が回避や無敵ならそこそこの評価に収まってた気がする -- 2017-02-09 (木) 00:21:44
- アヴェか狂の星集中持って無くてクリアップスキル持ってるやつを支援する鯖…としてつかうのが一番活かせるんだろうな -- 2017-02-09 (木) 00:18:08
- 狂の支援は厳しい スター集中ダウン使っても狙った鯖に集めるのが難しいからね 支援するならまあアヴェとか剣特効を考慮して弓とかそこら辺かな -- 2017-02-09 (木) 00:21:03
- 味方1人の星集中下げたところでこいつとその狂で分散するっていうね -- 2017-02-09 (木) 00:21:46
- 翁やゴルゴ―ンあたりが最高かね -- 2017-02-09 (木) 00:24:19
- SWBFUEを触媒に召喚成功。やはりフォースの加護は偉大である。フォースとともにあらんことを -- 2017-02-09 (木) 00:18:43
- つか、宝具で星出すわけでもないし、何でQ宝具? アサXは騎乗あるから噛み合ってるけど、こいつ無いんだからさぁ -- 2017-02-09 (木) 00:19:04
- 謎のエルキドゥXオルタ・・・ -- 2017-02-09 (木) 00:19:18
- あくまで体験で使っただけの感想 モーションは凝ってて良さげ カード性能は並 スキルは最近の優秀なスキルもちと比べて少々物足りない感じはする 1アビは他クラスならまだしも狂にこの回復量では物足りない、2アビは青王と同じなので問題なし、3アビはバフ次第ではあるが、面白みはあるXオルタが狂なのでパ―ティの他2人が他クラスであれば片方にある程度集中できた 宝具はピーキー、体験クエだけなので正直判断しづらい 個人的には1アビが対象選択が可能だったりや何かしらのバフがセットだったりしたら嬉しかった(長文失礼) -- 2017-02-09 (木) 00:19:26
- 霊基再臨2 牙18 霊基再臨3 勲章20 産毛3 勲章足りないorz -- 2017-02-09 (木) 00:20:12
- オリオンがそうだったけどこういう奴はその時やってるイベント報酬で賄えるようになってるんじゃね? -- 2017-02-09 (木) 00:24:58
- Qパ組まれること想定してこんな糞スキル満載にしたんじゃね? -- 2017-02-09 (木) 00:20:32
- Qパはジャックとか沖田もいるし、そもそもQサポがアタランテくらいしかいないからわざわざ組まないだろう…… -- 2017-02-09 (木) 00:22:24
- すまんQパ組まれたくなかったからこんな糞構成にしたといいたかった -- 2017-02-09 (木) 00:26:35
- そこにも居場所はないんだが -- 2017-02-09 (木) 00:22:50
- Qパはジャックとか沖田もいるし、そもそもQサポがアタランテくらいしかいないからわざわざ組まないだろう…… -- 2017-02-09 (木) 00:22:24
- デオンくんちゃん・メインアタッカー・この子 みたいな感じかね?くんちゃんの集中度下げれるの結構有用そう -- 2017-02-09 (木) 00:21:23
- デオンくんちゃんじゃなくマシュでもいいかも?あの子かなり星吸うし -- 2017-02-09 (木) 00:22:25
- マシュも結構星吸うぞ まあそのための王の見えざる手じゃないかな -- 2017-02-09 (木) 00:23:56
- ゲオルギウス先生に対しても星吸い阻害できるくらいあるなら良いのだが -- 2017-02-09 (木) 00:24:54
- デオンくんちゃんじゃなくマシュでもいいかも?あの子かなり星吸うし -- 2017-02-09 (木) 00:22:25
- Q向上と回避or無敵のスキルが欲しいな・・・てか騎乗EXを捨てるんじゃねえ! -- 2017-02-09 (木) 00:22:02
- ほんとこれ。宇宙船乗りの必須スキルじゃなかったのかよ騎乗EX -- 2017-02-09 (木) 00:23:19
- 1にスター獲得付けて2を無敵+Qアップにしよう! -- 2017-02-09 (木) 00:24:32
- 捨てるというか別人だしなあ -- 2017-02-09 (木) 00:26:06
- 騎乗は欲しかったよなあ。あとオルトリアクターをコスモリアクターの星アップのままにしてほしかった -- 2017-02-09 (木) 00:26:14
- 狂であるメリットを捨ててるスキル構成、何がしたいのか全く理解できない・・・ -- 2017-02-09 (木) 00:23:40
- 星生産って狂のバスター捨ててまで優先することじゃないな -- 2017-02-09 (木) 00:25:25
- せめて騎乗を・・・騎乗をクレメンス・・・ -- 2017-02-09 (木) 00:23:47
- 騎乗と回避スキル持ってれば良かったんだろうけど...どう使ったもんかね -- 2017-02-09 (木) 00:24:02
- こんな悲惨な出来になるなら配布にしときゃいいものを。 -- 2017-02-09 (木) 00:24:35
- 配布の方こそ先輩方が軒並み優秀だから下手なスキル持ってきたら袋叩きだぞ -- 2017-02-09 (木) 00:26:39
- もう弱いのは分かったから後は活かし方模索していこうぜ。 因みに俺は何も思いつかねぇ! -- 2017-02-09 (木) 00:25:03
- マイルーム特効 -- 2017-02-09 (木) 00:25:44
- 夜のオトモ・・・ -- 2017-02-09 (木) 00:26:00
- 上で言われてる通りの星サポート兼サブアタッカーが差別化する道じゃないかな というかこれ以外だとどうしても他の鯖の劣化になると思う -- 2017-02-09 (木) 00:26:33
- スター集中ダウン1tって使い所かなり限られるからなぁ -- 2017-02-09 (木) 00:27:03
- トリスタンビリーオルタ。トリスタンに右手つけてビリーのクリチェインをサポートする -- 2017-02-09 (木) 00:28:35
- 星5狂単体宝具では初の女鯖だぞ! -- 2017-02-09 (木) 00:28:44
- ビリーとの相性はかなり良さそうではある。しかしバーサーカーなのがスター集中度の低さ以外いまいち生かせなさそう… -- 2017-02-09 (木) 00:30:18
- スキル構成がサポート寄りなのに運用には他からのサポートが必要という本末転倒感 -- 2017-02-09 (木) 00:25:15
- DW[何かを言う前にまずは引いてみてください、話はそれから伺いましょう」 -- 2017-02-09 (木) 00:25:49
- エドモンをクリ運用するならまぁ。マイルーム性能は高めだったから愛でるのもあり -- 2017-02-09 (木) 00:26:31
- 器用貧乏というかすべてが噛みあってないというか -- 2017-02-09 (木) 00:26:45
- 体験クエで宇宙船操縦できないっぽいから騎乗EXなしなんだろうか・・・ -- 2017-02-09 (木) 00:26:48
- エドモンマシュえっちゃんでいいのかなぁ?見えざる手でマシュの星集中下げる感じで -- 2017-02-09 (木) 00:27:17
- う、うーん。戦力としてはいらないぁ。直感で4~50個貯まって、回避か無敵でもついてればなあ。 -- 2017-02-09 (木) 00:27:26
- 体験クエの感じだと、そもそも飽和させる必要が無いぞなもし -- 2017-02-09 (木) 00:29:32
- まあ20個位あれば足りそうではある ・・・直感Bが14だからスキルマでも12か13くらいだろうけど -- 2017-02-09 (木) 00:30:48
- 体験クエの感じだと、そもそも飽和させる必要が無いぞなもし -- 2017-02-09 (木) 00:29:32
- 初見EXのモーション吉光みたく自刃すんのかと思った -- 2017-02-09 (木) 00:27:51
- せっかく引いたけど、これ育ててもわざわざバサスロやヘラとか星4狂のサポメンから交代してもフレからの需要全くなさそうだなぁ -- 2017-02-09 (木) 00:28:07
- 高レベでソートの邪魔してくるから交代すんなよ。 -- 2017-02-09 (木) 00:31:26
- 性能について好きに語るのは結構だがそういう押し付けはやめなよ -- 2017-02-09 (木) 00:35:24
- 高レベでソートの邪魔してくるから交代すんなよ。 -- 2017-02-09 (木) 00:31:26
- 性能とか関係なく欲しかった・・ -- 2017-02-09 (木) 00:28:32
- 今更ガチャの星5キャラに直感Cは流石に嫌がらせレベルでは・・・ -- 2017-02-09 (木) 00:30:09
- まあ金時頼光オルタニキに真っ当に勝負挑んで悲しいことになるよかよっぽどいいよ。それこそ下位互換になるわけでな。 -- 2017-02-09 (木) 00:30:30
- 勝負も何も、もう死んでるからこれ。 -- 2017-02-09 (木) 00:33:30
- 下位互換のほうがまだ使い道あった可能性 -- 2017-02-09 (木) 00:34:50
- 同レアリティで下位互換は使い道ないじゃろ・・・ 俺は木主と同意見 -- 2017-02-09 (木) 00:36:38
- 使いみちのある下位互換よりは使いみちの少ないオンリーワンの方が俺は好きだな。 -- 2017-02-09 (木) 00:36:44
- モーションと絵くらいしか褒めるところが… -- 2017-02-09 (木) 00:30:41
- モーションはかっこいいが……うーん誰だこれ? -- 2017-02-09 (木) 00:31:44
- とりあえず、特殊台詞はアサX、リリィ、オルタ(多分サンタでOK)は確認 -- 2017-02-09 (木) 00:31:48
- スキル強化順はとりあえず全部6までは上げた後に直感を10に、見えざる手をできる限り、チョコは余裕があればって感じだな。中長期戦の露払いしつつ他人のNP加速なり中ボスの解体なりも出来るのは便利 -- 2017-02-09 (木) 00:32:02
- 直感を一番にあげるって時点で悲しいなぁ -- 2017-02-09 (木) 00:33:20
- 直感しか上げる物がない -- 2017-02-09 (木) 00:34:29
- 切れた。って意味じゃなく直感が運用の肝な性能だって書きたかったんじゃよ・・・。配られた札を見てから元々自身のクラスの勢で星配布が二択の所を強引に一択に出来るのが高回転で星追加出来るのは強いで -- 2017-02-09 (木) 00:38:35
- 残念スキルの代表格たる直観が最初に上げる候補になるってのがもう…泣ける -- 2017-02-09 (木) 00:33:45
- 直感を一番にあげるって時点で悲しいなぁ -- 2017-02-09 (木) 00:33:20
- 星配り特化って感じか。星集中ダウンは使い方次第じゃ面白いかも -- 2017-02-09 (木) 00:33:09
- スター集中ダウンってスター集中アップより使い道あるのだろうか。いまいち何故こんな効果にした感が -- 2017-02-09 (木) 00:33:31
- 「その発想はなかった」感じのスキルだから、活用法についてはちょっと時間要りそう -- 2017-02-09 (木) 00:35:22
- スター集中を持ってない、スターが欲しいキャラのために使うんだろうな まあ直感と合わせればゴリラの高性能アーツを確実にクリティカルさせたりといった用途があるね -- 2017-02-09 (木) 00:36:36
- 俺は確実に使うよ。槍オルタでもジャンヌオルタでも、星産みからクリティカル運用してるし。ドレイクとか星産み優れてるけど、星吸いも優れてるからなあ。 -- 2017-02-09 (木) 00:40:43
- 倍率同じだったら -- 2017-02-09 (木) 00:39:00
- 戦闘メンバーに騎がいて、騎以外のもう一人に星集めたい場合とかは使えるんじゃない? ジャンぬとか、自前で星集中持ち&元々の集中度低めで騎がいると怪しいみたいな状況で合わせて使うとか。盾役にゲオルギウス使った時とかで -- 2017-02-09 (木) 00:40:17
- 次に出てくるキャラの性能がまたインフレしそう・・・ -- 2017-02-09 (木) 00:34:27
- そう?古いキャラを順当に強化してくれてるならそれも望めるけど、このままインフレ防止に徹するんじゃないかなあ -- 2017-02-09 (木) 00:36:13
- よし、なんとかゲット! -- 2017-02-09 (木) 00:35:17
- 体験版やってみた感じだと英霊剣豪七番勝負で使いたくなる性能って感じかな -- 2017-02-09 (木) 00:36:01
- むしろマーリンの後での運営の優しさなのでは?この性能ならキャラが好きな人以外回さなくても良いじゃん、モーションもかっこ良いしビジュアル面は良好。まあ俺は引かないが -- 2017-02-09 (木) 00:36:18
- インフレ防止の被害者やな 直感とか今更付けるもんじゃないよ -- 2017-02-09 (木) 00:36:34
- 沖田さんの下位互換鯖引いた奴おりゅ? -- 2017-02-09 (木) 00:36:42
- 下位互換にすらなってないやろ -- 2017-02-09 (木) 00:37:57
- この性能で沖田の下位互換になれるとでも? -- 2017-02-09 (木) 00:39:15
- 下位互換というよりなんとかこねくりまわして独特のキャラにしようと結果なにするにしても微妙なキャラって感じだが、沖田との対立煽りたかったのかもしれんが正直なに言われても納得できるから怒りすら湧かない -- 2017-02-09 (木) 00:39:44
- どっちかというとダンテス -- 2017-02-09 (木) 00:40:47
- もっとスター方面に尖ってるかと思ったら、割と中途半端でうーん。直感は予想通りなんだけど、Cはちょっと。まあ、特攻付きでバーサーカーだからなんだかんだ強いのは強いと思うけども。 -- 2017-02-09 (木) 00:37:34
- 回復はスキルマで3000、攻撃バフは上昇幅カリスマとそんな変わんないレベルだな。 スター集中ダウンはアサシンにかけると星奪えるようになるけどライダーからは相変わらず星吸われるからダウン率はアサシンの集中倍率と同じ位かな。 -- 2017-02-09 (木) 00:37:46
- ライダー下げられないのか。ゲオルさんやメイヴの集中奪えるくらいだったら面白いんだけどな -- 2017-02-09 (木) 00:39:39
- スキルマしたの?素材は? -- 2017-02-09 (木) 00:41:55
- NP効率よくてもバサカの撃たれ弱さでは・・・おまけに特攻範囲と耐久ステだから火力も出ねえ -- 2017-02-09 (木) 00:37:50
- 動きが完全にシスの暗黒卿ですありがとうございます -- 2017-02-09 (木) 00:38:07
- 使えないわけじゃ無いからいいじゃん世の中には愛でれもしない癖に弱い鯖だって居るんだし、その点エックスオルタは望んで全部承知でまわしたんやろ? -- 2017-02-09 (木) 00:39:02
- エドモンと組めばもう一人のスター集中を下げることで自分に星集められるよね 宝具もQ同士だし -- 2017-02-09 (木) 00:39:37
- こいつに星集める必要と感じないんだけど -- 2017-02-09 (木) 00:42:03
- つか、アルトリア要素どこ……? -- 2017-02-09 (木) 00:40:49
- 声 -- 2017-02-09 (木) 00:42:13
- 任意キャラのスター獲得ダウンって任意キャラのスター獲得アップの下位互換にしかならんよな -- 2017-02-09 (木) 00:40:58
- 三人中二人のスターアップだから互換性はない別のスキルだぞ。逆に配られたカードが二人分だったら、ほぼ同じスキル -- 2017-02-09 (木) 00:44:55
- 「直感」と「王の見えざる手」は同時使用が基本で行きたい感じで、自分に寄せるか別のアタッカーに寄せるかどちらがいいのかって所かな -- 2017-02-09 (木) 00:41:06
- 自分に寄せるのは厳しいぞ 下がった鯖も使った感じ狂とどっこいどっこいの集中度だし残り1人の鯖も居るから自分に来ることは少ないと思う 別のアタッカーに寄せるしか無いね -- 2017-02-09 (木) 00:43:42
- 邪ンヌやアルテラみたいな微妙な集中持ってる奴の補完に使うのが最適かな -- 2017-02-09 (木) 00:45:38
- なんか某所によるとスター集中度を0に出来るっぽい? -- 2017-02-09 (木) 00:57:58
- スター集中ダウンはカードが二人の分の時なんかに任意キャラへ星集中させるのに使えそう(なお騎からは奪えない -- 2017-02-09 (木) 00:41:47
- 弓弓オルタX、みたいなパーティで組んだ時に第3スキルは活用できそうだね。その辺りの調整役をしつつ、そこそこの火力で時々殴って、NPたまったら宝具撃つ、みたいな感じの運用になりそうか。パーティ構成考えればきちんと活躍できそう -- 2017-02-09 (木) 00:42:08
- 対剣用でアタランテさん辺りと組ませる感じだと活きそう -- 2017-02-09 (木) 00:44:24
- 狂で防御系スキルもないから殴られたら死ねるのがなー -- 2017-02-09 (木) 00:45:48
- その辺は逆にwave2辺りで退場してもらう星出し役みたいな働きが出来そう -- 2017-02-09 (木) 00:48:01
- 狂狂騎の編成で騎に見えざる手を使ったら狂に星振り分けられるの? -- 2017-02-09 (木) 00:42:57
- SWネタなのは分かるけど、まんま過ぎてもうネタにもならない笑えもしない。 -- 2017-02-09 (Thu) 00:42:58
- そういえば去年のヒロインも「その役割ならジャックでいい」と言われてとな -- 2017-02-09 (木) 00:43:13
- ジャンぬ来たら手のひら回ってたねX懐かしいな -- 2017-02-09 (木) 00:44:06
- 今回は役割被ってるとかじゃなくて、単純にクラスとかみ合ってないスキル&雑魚スキルの代名詞みたいな奴の組み合わせだからなぁ。かといってスキル無視するとただの弱い狂だし -- 2017-02-09 (木) 00:50:16
- 宝具2前提かぁQ宝具だし当然か後1枚で5になるし諭吉さんプラス10いっとくかね -- 2017-02-09 (木) 00:43:21
- この子のライバルはハイドなんだよなあ。ハイドよりはいいけどさ... -- 2017-02-09 (木) 00:44:22
- たとえばゲオル・イシュタル・Xオルタと並んでて手札がゲオルゲオルイシュタルイシュタルXオルタのとき、集中度UPだとどうやってもイシュタルとXオルタに星を集めるのは難しいけど集中度減少ならそれが可能。もちろん倍率にもよるけどな。 -- 2017-02-09 (木) 00:44:46
- もうでてたぞみてこいよ目が覚めるぞ -- 2017-02-09 (木) 00:45:44
- いやそれだとイシュタルに行くだけじゃない? イシュタルが飽和したらって話かもしれんがそれでも体験クエで集中ダウン付けたマーリンに星奪われてたしXオルタに行くかは怪しいと思う -- 2017-02-09 (木) 00:46:38
- え、俺が見た感じだと普通に騎からも星ぶんどってたけど? -- 2017-02-09 (木) 00:50:54
- あーそこは運だと思う 星の配分の計算式上元の集中率が低すぎる狂は他を下げた所で運が悪いと他に流れちゃうのよ -- 2017-02-09 (木) 00:54:28
- とりま数値的な話はあまりしたくないけど、解析でどうやら集中ダウンの倍率出てるらしいから見てくるといい。 -- 2017-02-09 (木) 00:54:33
- んで、剣鯖に宝具撃ったときの火力はどんなもんよ? -- 2017-02-09 (木) 00:47:06
- 宝具1、OCなしで7万程度 -- 2017-02-09 (木) 00:48:26
- よっわ… -- 2017-02-09 (木) 01:01:56
- 宝具1、OCなしで7万程度 -- 2017-02-09 (木) 00:48:26
- 星出せて耐久型でバサカだから殴れるって、こうして書くと理想的なサブアタッカーに見えるな -- 2017-02-09 (木) 00:48:13
- この娘なんでバーサーカーなんだ....? -- 2017-02-09 (木) 00:48:29
- なに、ジークの強化を待ち続けた日々を考えればこれくらい余裕よ、来年のバレンタインくらいには強化来るでしょう -- 2017-02-09 (木) 00:48:46
- こいつ勲章要求すんのかーい! -- 2017-02-09 (木) 00:48:57
- サポート役にしようとしてもバーサーカーなのが足を引っ張る なんでバーサーカーにしたんだろう -- 2017-02-09 (木) 00:50:21
- バサカでサポートやれてる婦長のすごさがわかるだろ -- 2017-02-09 (木) 00:52:19
- アヴェンジャークラス専属のサポートにするためじゃね?(第三スキルを見ながら) -- 2017-02-09 (木) 00:52:20
- バーサーカーじゃないと星集中ダウンが活かせないからじゃないかしら -- 2017-02-09 (木) 00:54:27
- これまた1ターンしか継続しないってのがなぁ 3ターン継続ならまだ使いやすかったろうに -- 2017-02-09 (木) 00:58:44
- スター集中度下げて3人目にスター行き渡るようになんだろうね。でもそれなら他クラスでスター集中度が狂並みになるクラススキルとか付けてた方がよかった -- 2017-02-09 (木) 00:55:18
- エドモンと同じく星を配ることに特化してるっぽいからクラス自体はむしろ必然 -- 2017-02-09 (木) 01:00:48
- キャラゲーだからどんだけ弱くてもいいんだよ!性能云々言い出したら孔明マーリン邪ンヌ辺り以外は生存権ないから! -- 2017-02-09 (木) 00:52:47
- 必要最低限と言うものがあるからなぁ -- 2017-02-09 (木) 00:53:49
- 最低限は備えてるで% -- 2017-02-09 (木) 00:56:12
- 極端にしか考えられないのか? -- 2017-02-09 (Thu) 00:54:01
- 必要最低限と言うものがあるからなぁ -- 2017-02-09 (木) 00:53:49
- 今後直感の見直しが来たら化けそうな雰囲気はあるね。クリアップを自前で持ってればかなり強くなりそう -- 2017-02-09 (木) 00:53:36
- 見直しがきたらね・・・ -- 2017-02-09 (木) 00:59:35
- 配布星4を金のために無理やりガチャ星5にしたんだろどうせ -- 2017-02-09 (木) 00:53:59
- 待望の配布狂がこの性能だったら悲しいからそれはそれで良し -- 2017-02-09 (木) 01:00:59
- ? -- 2017-02-09 (木) 01:02:24
- 邪ンヌとセットで使うと龍属性と星出し 吸わない辺りが地味に合いそう 狂なのがなぁ… -- 2017-02-09 (木) 00:56:34
- Xでいいよね -- 2017-02-09 (木) 00:58:25
- 邪ンヌオルタって集中の効果値高かったっけ?そして、使って無い時に集めるやすくするとかしやすくなるんじゃないかな -- 2017-02-09 (木) 01:02:00
- 1年以上入手方法がないキャラを対案に出されましても -- 2017-02-09 (木) 01:02:25
- Xでいいよね -- 2017-02-09 (木) 00:58:25
- 反動で次の限定キャラは壊れになるから見とけよ見とけよー -- 2017-02-09 (木) 00:57:37
- 狂っていうのが凄い足引っぱってないかこれ? -- 2017-02-09 (木) 01:00:13
- いや狂じゃないと1人下げても残り2人で星を奪い合うから狂であることは決して悪くはないと思う 問題はスキルの性能よ -- 2017-02-09 (木) 01:01:44
- いやむしろこれで他のクラスだった方が目も当てられん、つかクソスキル過ぎてな直感ってお前…せめて剣スロ見習えよ -- 2017-02-09 (木) 01:02:35
- 剣スロはなんかよくわからん壊れ方してるから、あれ見習えるサバなんてほとんどいないよ -- 2017-02-09 (木) 01:04:18
- 狂だから必要十分な火力が何とか維持できてる。このスキルでほかのクラスだったら宝具まで悲惨だった -- 2017-02-09 (木) 01:03:20
- 第3スキルのバフ倍率、高ランクのカリスマくらいじゃないのかこれ…?気のせい? -- 2017-02-09 (木) 01:01:13
- まあその位なんじゃないの?それ以上って孔明バフと竜魔女の系統しかないし -- 2017-02-09 (木) 01:03:27
- この手の全体攻撃アップはカリスマ基準でしょ 嗜虐とか躾とかが例外なだけ -- 2017-02-09 (木) 01:04:26
- イシュタルとかマーリンの複合系スキルと大体同じらしい -- 2017-02-09 (木) 01:04:32
- 文句言う奴はほっといて俺のとこに来てくれよ... -- 2017-02-09 (木) 01:01:46
- 愛よりも金、無心で回せ回転数が全てだ -- 2017-02-09 (木) 01:03:43
- 味方一人に集中付与じゃダメだったんかね -- 2017-02-09 (木) 01:04:59