エレナ・ブラヴァツキー/コメント1/1 のバックアップ(No.1)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- エレナ・ブラヴァツキー/コメント1/1 へ行く。
- 1 (2016-04-10 (日) 21:56:57)
- CMに出てなかったけど、もしかして再臨するとライオン丸になるのかな -- 2016-03-29 (火) 18:13:27
- やめてくれ、その再臨は俺に効く -- 2016-03-29 (火) 19:11:37
- どんな性格のキャラなんだろう。高飛車系かな?楽しみ(引けるとは言っていない) -- 2016-03-29 (火) 18:14:33
- かわいこちゃんなのはいいが、宝具の弱体耐性ダウンをラストじゃなくて先にもってきて欲しかった -- 2016-03-29 (火) 18:14:59
- 神秘主義思想家…ぶっとんだ性格してそうだな -- 2016-03-29 (火) 18:19:47
- リアルガトーモンジという評を得たりする時点でお察し… -- 2016-03-29 (火) 19:37:24
- 強敵ぞろいの星4術枠だがどんなスペックになるか楽しみやな -- 2016-03-29 (火) 18:28:50
- ステも宝具特性もナーサリーを被ってるだけにスキルがどうなるかね。全体A強化とか持ってたら素晴らしいけど、まぁないよね・・・。 -- 2016-03-29 (火) 19:40:40
- 他とかぶらないとなると・・・デバフ主体とか? -- 2016-03-30 (水) 15:40:48
- エイジソンにも影響を与えたと言われる近代オカルト系の母だな -- 2016-03-29 (火) 18:35:08
- あれアリスとステ一緒?と思ったら暫定なのね -- 2016-03-29 (火) 18:41:01
- 目が馬鹿だった、ステータスはホントに一緒でカード構成が分かってないだけか・・・そこはとがらせ用よ、ずらそうよ! -- 2016-03-29 (火) 18:42:08
- ブラヴァツキーというと「Angel Bullet」思い出すんだが…さすがに誰も知らんか…… -- 2016-03-29 (火) 19:00:17
- お前の言うことは全部うん◯にしか聞こえないと言い出す神父が出たら課金不可避なんだが -- 2016-03-29 (火) 19:39:10
- 俺は飛び立つ鳥が出たら課金する -- 2016-03-30 (水) 15:22:13
- お前の言うことは全部うん◯にしか聞こえないと言い出す神父が出たら課金不可避なんだが -- 2016-03-29 (火) 19:39:10
- そういやこの人インドにも行ってるんだよな -- 2016-03-29 (火) 19:15:32
- ひたすらデバフばらまく感じかな。なんにせよ確実に可愛い[確信] -- 2016-03-29 (火) 19:26:36
- リアルガトーモンジwwwwww -- 2016-03-29 (火) 19:41:04
- 枝つけ忘れた。すまん -- 2016-03-29 (火) 19:41:16
- ナーサリーたんもふもふ中なので当たったらどうしよう。 -- 2016-03-29 (火) 19:41:12
- かわいいガトーさん -- 2016-03-29 (火) 19:42:12
- 史実寄りの性格設定されたら、ガトーさんとどんな主従になるやら…性能もそうだがそれ以上にキャラが気になってきた -- 2016-03-29 (火) 19:47:17
- ガトーさん、礼装かなんかで来ねぇかな。CCCでメチャクチャ好きになったし -- 2016-03-29 (火) 20:04:48
- ガトーさん、こないだ出たドラマCDでぐだお&マシュと共演してたね。しかも最終的には擬似鯖化 -- 2016-03-29 (火) 23:07:09
- 史実寄りの性格設定されたら、ガトーさんとどんな主従になるやら…性能もそうだがそれ以上にキャラが気になってきた -- 2016-03-29 (火) 19:47:17
- この人ちょっと調べたけどロリなのに既婚者なんだね。エリちゃんと同じか…まぁ結婚生活破たんして別居してたみたいだから夫婦仲良かったエリちゃんとは違うか -- 2016-03-29 (火) 20:06:56
- マリーやエリちゃんみたいに結婚前の若い頃の姿って設定なのかな -- 2016-03-29 (火) 20:08:50
- 生涯の前半は謎に包まれてる人だから、英霊らしい(神秘性の高い)のは確かに若い頃だしね -- 2016-03-30 (水) 14:57:34
- ロリ人妻とか最高やな! -- 2016-03-29 (火) 20:09:11
- マリーちゃんやエリちゃんも体格を考えればギリロリ人妻と言えるのではなかろうか -- 2016-03-30 (水) 17:39:22
- 某物書きの言葉を借りるなら、大人になったらマトモになった類ということか -- 2016-03-30 (水) 18:22:09
- マリーやエリちゃんみたいに結婚前の若い頃の姿って設定なのかな -- 2016-03-29 (火) 20:08:50
- シナリオに出るならマリーみたいな感じかな? -- 2016-03-29 (火) 20:56:04
- わからないなぁ、インドvsケルト的な構図だったらインド側に主人公が付くなら味方になりそう。 -- 2016-03-29 (火) 21:01:21
- wikiでなにをした人か調べたが読めば読むほどわからなくなった。 -- 2016-03-30 (水) 12:55:13
- 難しい事を全て略すと「リアルガトーさん」という表現が一番分かりやすいw -- 2016-03-30 (水) 14:41:37
- 元々あった宗教や神を詳しく定義付けしたり、神秘性が高かったりまだ人類が手の届かないものに新しく神性を付け足したりして新しい神話を作ったりしたんだっけ? -- 2016-03-30 (水) 17:53:35
- おばさんの姿でくると思ってた -- 2016-03-30 (水) 14:21:09
- 競合蔓延る星4キャスター…用途、性能考えるのが楽しみなんじゃあ -- 2016-03-30 (水) 15:12:31
- 種火が余り過ぎなのでどうにかして引きたい -- 2016-03-30 (水) 18:10:01
- 全体NP増加持ちとか強ない? -- 2016-03-30 (水) 20:25:40
- cv誰だ?今までいなかった人だと思うが -- 2016-03-30 (水) 20:31:42
- H.I.S.Aこと金元寿子さんらしいよ -- 2016-03-30 (水) 20:46:33
- 種田でしょ?マタハリの -- 2016-03-30 (水) 20:35:16
- スキル1がNP全体付与でアイコン的に2が無幸や啓示と同じスター獲得系で3が特攻スキルかな? -- 2016-03-30 (水) 20:36:27
- 宝具がUFOw -- 2016-03-30 (水) 20:52:43
- 何かドジソン(ルイス・キャロル)に対して嫌味みたいな事言われたんだけど……これってひょっとして、ナーサリー持ってると出る特殊会話か? アタランテとは別ベクトルの監視者になりそうだ -- 2016-03-30 (水) 20:59:18
- ホジソンじゃなくて? ブラヴァツキー夫人の霊媒トリックを暴くのに奔走したっていう。 -- 2016-03-30 (水) 21:18:27
- 宝具を見て唖然としたのは初めてだ……それはそうとバスターの敬礼可愛い -- 2016-03-30 (水) 21:02:03
- 第二の光! -- 2016-03-30 (水) 21:24:53
- ナイチンといい、エレナといい、今回の追加鯖はリソースかかってるねぇ。演出が凝ってる。 -- 2016-03-30 (水) 21:44:50
- リソースリソースいうのはいいけどエレナは本とエフェクトで誤魔化してるだけで全然差分ないから -- 2016-03-30 (水) 21:57:24
- 『リソース』『エフェクトで誤魔化し』 ここ最近で聞き飽きた台詞ツートップかもしれん -- 2016-03-30 (水) 22:12:58
- 俺だって聞き飽きたさ、でも内容わからず言うやつに言っとかないと荒れる流れになるのも飽きた -- 2016-03-30 (水) 22:36:42
- NPCで使って宝具にえー!?って感じになった。ちょっとNP効率悪い感じでたまりがおそい -- 2016-03-30 (水) 21:58:29
- キャスターにしてはNP効率悪い気がする -- 2016-03-30 (水) 21:05:08
- <(゜∀。) <第一の光! -- 2016-03-30 (水) 21:09:14
- 体は若々しいし口調だって若いはずなのだがなぜか節々からおばさん臭を感じる、なぜだ -- 2016-03-30 (水) 21:36:46
- 事実ヴぁヴぅぁだからだろ -- 2016-03-30 (水) 21:48:54
- NPどんくらい増えるの? -- 2016-03-30 (水) 21:52:07
- 初期で10。レベル上がると1増えた。 -- 2016-03-30 (水) 21:53:09
- 戦闘時コミカルなせいか普段の態度なせいか彼女だけ5章での特異点での戦いをはしゃいでいいお祭りみたいに遊んでるように見える -- 2016-03-30 (水) 21:53:32
- エリちゃんとは違うね、精神年齢は見た目よりずっと上だわ。エジソンとの思い出語ってたり、確かに所々オバサンっぽい -- 2016-03-30 (水) 21:55:51
- つまりロリBBA枠か...ごくり -- 2016-03-30 (水) 21:57:24
- ロリBBAか・・・、色々教えて欲しい・・・prpr -- 2016-03-30 (水) 22:14:09
- ちょっと想像して鼻血が出そうに……可愛いは正義だわ、やっぱり -- 2016-03-30 (水) 22:35:44
- いろいろと教えられるシュチュエーション良いな、このキャラとマッチしててとてもテンションが上がります -- 2016-03-30 (水) 22:39:34
- 全体NPといってもLv.1で各10だったし微妙かも -- 2016-03-30 (水) 22:13:38
- 充分だろ。MAXで全体20ならアーツパの回転率をさらに上げられる -- 2016-03-30 (水) 22:16:22
- カレイドなら開始全員即宝具ぶっぱすら可能だしな 孔明と比べるのは厳しい部分もあるかもしれんが他のスキルも使えるし十分優秀なサポーターだと思う -- 2016-03-30 (水) 22:21:26
- カード上昇といい種火の高速周回では一番になれるかもしれん -- 2016-03-30 (水) 22:54:17
- 充分だろ。MAXで全体20ならアーツパの回転率をさらに上げられる -- 2016-03-30 (水) 22:16:22
- Qがおかしい(*´ω`*) -- 2016-03-30 (水) 22:17:27
- 3つ目のスキル、味方全員の全カード性能上昇とかかいてあるんだけど・・・ -- 2016-03-30 (水) 22:22:22
- しかも3ターン CT伸びた代わりに効果が上がったカリスマという認識でいいのかな? -- 2016-03-30 (水) 22:43:17
- カリスマは攻撃力だけだが、ガード性能ならNPやスターも上がるはず -- 2016-03-30 (水) 22:46:52
- ああうっかりしてた となると倍率自体はカリスマから据え置きでCTが伸びたとかかな? 実質的に天狗の兵法も兼ねてるからもしかしたらもうちょっと倍率が落ちてるかもしれないけど -- 2016-03-30 (水) 22:52:55
- これってEXもカード扱いでアップするのかな? -- 2016-03-30 (水) 22:50:22
- しかも3ターン CT伸びた代わりに効果が上がったカリスマという認識でいいのかな? -- 2016-03-30 (水) 22:43:17
- 普通に可愛いな。定規で描いたような直線だけど -- 2016-03-30 (水) 22:52:17
- 可愛いしなかなか強いね。全体NPアップの量は微妙だけども。マハトマの確率で宝具威力アップはスキルレベル上げたら確率上がるのだろうか・・・ -- 2016-03-30 (水) 22:58:22
- 絵師のツイッターみたらマジ欲しいんだけど -- 2016-03-30 (水) 22:59:39
- マジぺったんこ -- 2016-03-30 (水) 23:09:14
- そろそろ最終まで行った廃人も出てくるはず← -- 2016-03-30 (水) 23:10:26
- この人どう考えてもひむてん枠だと思うんですよね -- 2016-03-30 (水) 23:12:25
- 前のめりの攻撃型サポーターだな、宝具でデバフも撒けるし便利( ゚д゚ )彡そう! -- 2016-03-30 (水) 23:17:11
- スキルのおかげでバフも多少はかかるからバランス良いよな -- 2016-03-30 (水) 23:22:00
- {○々゚0lフリムイタナ… -- 2016-03-31 (木) 00:50:19
- 現状だと☆4キャスターはこの子も含めてバランス良く仕上がってるよな。火力も耐久もあって星作れるハロエリ、自己強化の鬼で宝具連発のナーサリー、回復特化のリリィと揃ってるキャスターの追加と聞いてどうなるかと思ったけど、意外とこういうサポート型っていなかったんだな。☆5に玉藻孔明いるから気づかなかった -- 2016-03-30 (水) 23:22:55
- しかも地味に嬉しい攻撃宝具 -- 2016-03-30 (水) 23:29:01
- これが地味なポイントだよね、オダチェン抜きでも種火や雑魚周回できる可能性があるという点に関しては孔明以上とも言える。 -- 2016-03-30 (水) 23:34:02
- しかも地味に嬉しい攻撃宝具 -- 2016-03-30 (水) 23:29:01
- バッキー♪バッキー♪ブラヴァツキー♪ -- 2016-03-30 (水) 23:28:49
- このCTは…パラケルススと同じ香りが……。 -- 2016-03-30 (水) 23:32:44
- やっぱりドジソンの書いた物語はそんなに面白いわけ? って明確にナーサリー(不思議の国のアリス)に嫌味言ってるね。エレナとルイス・キャロルに何か関連性あるのか? -- 2016-03-30 (水) 23:33:48
- 効果は優秀だけどやはりCTの長さがネックよな。キャス狐と組んで誤魔化すか短期決戦タイプと割り切るか -- 2016-03-30 (水) 23:42:23
- キャス狐と組むならナーサリーのが安定するだろうが、完全にCT問題を解決できるなら全体火力強化のエレナのが火力がでるのかな。短期決戦及び周回なら火力を十分に確保できる場合多分こっちのが便利。 -- 2016-03-30 (水) 23:51:37
- 宝具強化の有無やセルフNPチャージ量の差から、現状周回性能はナーサリーが確実に上だろう。むしろバフやNPチャージが全体という部分を活かしての、サポーターとしての運用で輝くと思われる。ナーサリーとの相性もいいしな -- 2016-03-31 (木) 03:19:20
- エレナには確率とはいえ宝具強化スキルがあるのを忘れてるぞ 種火周回なら味方のNP稼げることも併せてエレナの方が使いやすいと思う -- 2016-03-31 (木) 03:40:26
- 火力担うなら結局自分が宝具を撃てなきゃならないし、NP礼装割く以上は確実な火力が求められると思うんだが。フレ仕様変更もあって孔明を置きやすいのもあるし、火力担当としての価値はやはりナーサリーにある様に思う。それでも補助能力の有用さは確かだから、そこに価値を見出せるのは同意する -- 2016-03-31 (木) 04:32:26
- こういっちゃあれだが火力って話ならハロエリ使えばいいし孔明いるならオダチェンで3人分のNP貯めできるから種火確殺できないナーサリーも外れると思う -- 2016-03-31 (木) 05:32:31
- キャス狐と組むならナーサリーのが安定するだろうが、完全にCT問題を解決できるなら全体火力強化のエレナのが火力がでるのかな。短期決戦及び周回なら火力を十分に確保できる場合多分こっちのが便利。 -- 2016-03-30 (水) 23:51:37
- 可愛いんだけどWikipediaで見た実物がどうしても目に・・・ -- 2016-03-30 (水) 23:58:46
- 大きい目と目の間が狭いせいかなんか怖いんだよな顔… -- 2016-03-31 (木) 00:21:11
- イラスト松竜さんか!これは欲しいなぁ -- 2016-03-31 (木) 00:55:36
- 松竜かよ!驚いたわ -- 2016-03-31 (木) 05:51:56
- クエストで使ったけど大分強くね? -- 2016-03-31 (木) 01:44:21
- 前のめりサポーターって感じやね。孔明のサポート力を星4並にマイルドにして、宝具で自分も殴れるようにした感じ。ハロエリと比べると最大火力は劣るけど、 -- 2016-03-31 (木) 07:28:13
- メインキャスターのメディアを育て終わってナーサリーライム育てようかと思ったら、単発一回で出て来た。さてどっち育てるべきだろうか… -- 2016-03-31 (木) 02:19:09
- ストーリーで使った感じでは一人でスターとNPガンガン供給して殺式がハッスルしまくりで超使いやすかった、CTがネックとはいえアーツクリパ期待の星だな -- 2016-03-31 (木) 02:50:17
- キャスター勢はスキルが優秀なせいでなかなかに金食い -- 2016-03-31 (木) 03:10:12
- 宝具見た時ディスガイア思い出したわw -- 2016-03-31 (木) 03:14:00
- 来てくれたので育てることにしました。ちょっと可愛すぎね? -- 2016-03-31 (木) 03:45:41
- 宝具見た瞬間( ゚д゚)ポカーンとなった -- 2016-03-31 (木) 04:00:26
- 大丈夫だ、もっとヤバイのが控えてるから(白目も -- 2016-03-31 (木) 04:18:21
- これよりヤバい奴がいるんです…? -- 2016-03-31 (木) 08:28:59
- ↑この世全ての欲 -- 2016-03-31 (木) 08:36:23
- ちゃうちゃうFOXムービー敵に回して訴訟賠償人理救済失敗の三連コンボになりそうなくらいヤバい奴 -- 2016-03-31 (木) 09:04:29
- 大丈夫だ、もっとヤバイのが控えてるから(白目も -- 2016-03-31 (木) 04:18:21
- NP効率はナーサリーと比べるとAで負けてEXやQで勝ってるな -- 2016-03-31 (木) 04:49:40
- Twitterの絵やばい、めっちゃエロい -- 2016-03-31 (木) 05:19:06
- 即保存不可避でしたわ -- 2016-03-31 (木) 06:04:37
- ここまでアクションが気に入った鯖もそうない。キャスターは不足してるし引いてみたい -- 2016-03-31 (木) 06:18:25
- よっしゃ!エリナちんゲット!ついでにメディアリリィも出たしナーサリーちゃんと炉リーズユニット組ませなきゃprpr -- 2016-03-31 (木) 06:53:29
- EXアタックで、リ・ブラスタのMAP兵器を思い出した -- 2016-03-31 (木) 07:42:27
- いいなあ。メディアリリィと並べて使ったらなんか格好よかったし可愛いしイカちゃんだし。 -- 2016-03-31 (木) 07:52:00
- 解析禁止のwikiだと思ったんだが「未知への探求」は3ターン全体でlv1時15%ってどうやって調査してんの?ゲーム中に表示される? -- 2016-03-31 (木) 08:13:25
- 測定するキャラで何度か宝具を撃ってスキル使用前と使用後のダメージの平均値を検出して上昇率を計算すれば大体の数値は出るでしょ?電撃の検証はいつもそんな感じだったと思うよ。 -- 2016-03-31 (木) 08:21:51
- それなら約つけるとか小数点以下とか出るんでない。こんな数値出るとは思えん -- 2016-03-31 (木) 08:30:28
- 約だの少数点以下だのツッコミ入れるなら、検証頑張って修正すりゃええやん。解析禁止うたうのはええけど、大よそはじき出せる数値も頑なに拒否ってるのもどうだかなあ。 -- 2016-03-31 (木) 08:37:30
- 小数点以下とか、普通丸めると思うんですけど -- 2016-03-31 (木) 13:46:52
- どうせ切りの悪い数字設定してる可能性なんて低いんだし、低かった時と高かった時の中間辺りで切りの良い数字ざっくりとで良いんだよ。それこそもし設定されてたら小数点以下なんて解析でもしないと調べるの大変だし -- 2016-03-31 (木) 14:39:24
- 測定するキャラで何度か宝具を撃ってスキル使用前と使用後のダメージの平均値を検出して上昇率を計算すれば大体の数値は出るでしょ?電撃の検証はいつもそんな感じだったと思うよ。 -- 2016-03-31 (木) 08:21:51
- CV:ひーちゃん…だと…極大早く来てくれ、挑むに足る -- 2016-03-31 (木) 08:21:58
- エレナアリス玉藻でええな パーティーから孔明外せるよ!これでもうステンノ様も怖くないね! -- 2016-03-31 (木) 08:33:40
- エレちん最終再臨完了!おみ足エロくてめっちゃイイ!prprprprprpr -- 2016-03-31 (木) 08:47:33
- 見た目ロリ。腋、ニーソ、ショートパンツ、フリフリ、戦闘モーションの可愛さ、CVひーちゃん、運営よ、今回ばかりは賞賛するぞ! -- 2016-03-31 (木) 09:59:48
- 宝具ワロタけどめっちゃええ子やな -- 2016-03-31 (木) 08:54:50
- 凸カレや孔明が当たり前の環境にならない限り末永く活躍できそう -- 2016-03-31 (木) 10:32:18
- グラフィックに惚れ、敬礼モーションに魅了され・・・そこからのあの宝具である。とりあえず明日補充される呼符の使い道は決まりだな -- 2016-03-31 (木) 10:39:15
- ロリコンでナイチチもロリババも好きなワイ貯め込んだ予備呼符全ぶっぱを決意 -- 2016-03-31 (木) 10:41:19
- ゲソー -- 2016-03-31 (木) 11:36:31
- 絆5の台詞聞いたんだけどさ……ヤバイわ。ハツラツとした可愛さがパネェ。寧ろ逃げる理由がない -- 2016-03-31 (木) 12:10:23
- ナーサリーいると特殊セリフ言うね。prprコンビ妄想捗る -- 2016-03-31 (木) 12:46:52
- ただ、ナーサリーの事ディスってるから、ナーサリー派とエレナ派できのこたけのこ戦争になりそうだが。 -- 2016-03-31 (木) 16:01:27
- 喧嘩する娘2人を持ったパパの気持ちになろう -- 2016-03-31 (木) 16:09:44
- ただ、ナーサリーの事ディスってるから、ナーサリー派とエレナ派できのこたけのこ戦争になりそうだが。 -- 2016-03-31 (木) 16:01:27
- 今回も高レアは無理かもと諦めたところで来てくれてホント嬉しいわ。大事に育てよう -- 2016-03-31 (木) 13:13:34
- このすとんというかぺたんというかフラットボトムな感じがこう凄く欲しいって気持ちにさせる…… -- 2016-03-31 (木) 13:18:03
- (わかる) -- 2016-03-31 (木) 14:05:42
- (わかるわ) -- 2016-03-31 (木) 14:24:41
- (わかる) -- 2016-03-31 (木) 15:02:04
- (わかる) -- 2016-03-31 (木) 15:33:33
- (わかりすぎる) -- 2016-03-31 (木) 15:52:33
- あれ俺いつの間にコメントしたんだ? -- 2016-03-31 (木) 15:52:44
- アルジュナ所持で特殊台詞が聞けた -- 2016-03-31 (木) 13:25:06
- いいキャラしてたわホント -- 2016-03-31 (木) 14:34:01
- クラススキルが2つ有り、しかもその両方と宝具ががっちり合った初めてのキャスターじゃない?今までのキャスターってクラススキル片方しかなかったり、宝具と合ってなかったりするし。 -- 2016-03-31 (木) 14:34:11
- 問題は全てのスキルのチャージタイムが長めな点と、自己介護のスキルの一切がないことかな。アーツパでこのスキルを有効活用する場合は玉藻でCT縮めていく必要がある。あと一人の相方は星を活用できるナーサリーか全体バフを用意できる孔明か短期決戦使用ならその辺りを気にせず玉藻を抜いてハロエリって手もあるかもしれないが。 -- 2016-03-31 (木) 14:57:28
- マハトマはかなり持続ターン長いし、未来も3ターンだから実際のところはCTは額面ほど劣悪ではない感じ -- 2016-03-31 (木) 15:28:08
- 問題は全てのスキルのチャージタイムが長めな点と、自己介護のスキルの一切がないことかな。アーツパでこのスキルを有効活用する場合は玉藻でCT縮めていく必要がある。あと一人の相方は星を活用できるナーサリーか全体バフを用意できる孔明か短期決戦使用ならその辺りを気にせず玉藻を抜いてハロエリって手もあるかもしれないが。 -- 2016-03-31 (木) 14:57:28
- キャラも良くってスキル発動も可愛くて通常攻撃すらかっこいいとか最高かよ(呼符捨てながら) -- 2016-03-31 (木) 14:51:35
- そして宝具はUFO -- 2016-03-31 (木) 16:07:02
- prpr…ハッ -- 2016-03-31 (木) 14:59:04
- やはりお前もそこに至ったか・・・ -- 2016-03-31 (木) 15:02:19
- ここもじきにロリ海に沈むのか -- 2016-03-31 (木) 15:06:25
- prprとか何考えてんだ。…prpr -- 2016-03-31 (木) 15:53:29
- 行こう、ここもじきロリ界に沈む… -- 2016-03-31 (木) 15:22:05
- 全カードバフってどんな感じ? 各単色バフが全部掛かるの? それとも新種? -- 2016-03-31 (木) 15:38:23
- 全カード20%アップというカリスマの超強化版やで -- 2016-03-31 (木) 15:52:51
- いや、バフの種類を聞いてるのよ。単色バフと乗算出来るかどうかで使える幅が違うし。あと解析載せちゃダメ。 -- 2016-03-31 (木) 15:57:55
- カードバフなので乗算じゃろ・・・何でもかんでも解析にするのはどうなのかね・・・ -- 2016-03-31 (木) 16:02:38
- もう自分で調べろよ -- 2016-03-31 (木) 16:08:35
- 答えて貰ってる身の上でこんなこと言いたくないんだけど、実際効果アイコン見たことあるの? -- 2016-03-31 (木) 16:15:38
- 持ってるし再臨3までいったからそりゃ見てるわな -- 2016-03-31 (木) 16:25:11
- 枝ミス -- 2016-03-31 (木) 16:25:43
- 実際のところ新種アイコンなんです? -- 2016-03-31 (木) 16:35:34
- 実際既存の3種同時付 -- 2016-03-31 (木) 16:43:00
- 返答ありがとう。そうか…なら玉藻Aパだと「まぁ良い」程度に落ち着きそうかな。長いCTの問題を緩和してくれるだけにちょっと残念。となると孔明と組んであと一枠に単体ATKが良さそうかな。 -- 2016-03-31 (木) 16:55:40
- 全カード20%アップというカリスマの超強化版やで -- 2016-03-31 (木) 15:52:51
- エジソンがキャラ濃すぎて幼なじみヒロイン枠に収まってたね -- 2016-03-31 (木) 15:47:25
- しかし前情報抜にほぼ無かったキャラがこんなに欲しくなるとは思わなかった超引きたい -- 2016-03-31 (木) 16:29:14
- 某ロリコン板みたいにここでprprしたらアタランテ様はここにも矢を射ちにくるんだろうか?見た目はロリだけど、精神的には大人だよねエレナさん -- 2016-03-31 (木) 16:35:20
- きっとバベッジさんが来るよ。あとハサン先生も。 -- 2016-03-31 (木) 16:39:11
- そうか、なら安心だな!じゃあここは任せるわ。俺はナーサリーちゃんをprprしに帰るからこれにて! -- 2016-03-31 (木) 16:44:10
- アタランテ様 が 射てる -- 2016-03-31 (木) 16:45:05
- きっとバベッジさんが来るよ。あとハサン先生も。 -- 2016-03-31 (木) 16:39:11
- 札と10連で二体出てきたぞエレナァァァァァ!!!あとはメディアリリィさえ揃えば高レアキャスターコンプだ!!!ところで高レアキャスターpt作るとウェイバー君に女難の相が見えるのじゃが -- 2016-03-31 (木) 16:43:35
- おめでとう、お前は勝者だ -- 2016-03-31 (木) 16:46:32
- ウェイバーちゃんになれば解決 -- 2016-03-31 (木) 16:48:44
- エレナちゃんの太ももprpr -- 2016-03-31 (木) 17:01:36
- ナイチンゲール「殺★菌!」 -- 2016-03-31 (木) 18:22:21
- ああーーー本ファンネルかっこええんじゃーーー -- 2016-03-31 (木) 17:04:58
- あああぁぁぁぁぁぁ!!!ああぁぁ!!だぁぁっ!!わぁぁぁぁっ!!ああぁっ!くそぉっ!!!エレナぁぁぁっ!!!愛してるッ!!おまえに夢中だ!!エレナああぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!! -- 2016-03-31 (木) 17:20:57
- ナイチンゲール「消★毒 からの緊急治療!」(サマーソルトキック) -- 2016-03-31 (木) 18:23:40
- おじさんはねエレナ メイヴ ジャック メアリーを最終再臨させてロリ痴女PTを作りたかっただけなんだ(10連*10敗北) -- 2016-03-31 (木) 17:25:08
- なんだよ、それ。“作りたかった”て。諦めたのかよ。 -- 2016-03-31 (木) 17:34:20
- 課金には限度があってね、大金になると注ぎ込むのが空しくなるんだ。 -- 2016-03-31 (木) 17:41:55
- なんだ。それならしょうがないな。 -- 2016-03-31 (木) 17:56:34
- うん。本当に、しょうがない…(憤怒) -- 2016-03-31 (木) 18:02:38
- じゃあじいさんの代わりに俺がつくt・・・つくらねえよ!! -- 2016-03-31 (木) 18:06:13
- 君が作るんだ この血と汗で彼女を・・・ -- 2016-03-31 (木) 18:26:06
- おい、その先は地獄だぞ(早すぎる未来からの警告) -- 2016-03-31 (木) 19:13:42
- この選択は決して、間違いなんかじゃないんだから……!(ガチャガチャガチャガチャ -- 2016-03-31 (木) 19:17:38
- 欲望を抱いて爆死しろ -- 2016-03-31 (木) 19:20:30
- なんだよ、それ。“作りたかった”て。諦めたのかよ。 -- 2016-03-31 (木) 17:34:20
- ナーサリーとまったく同じステータスなのは何か意味あるのか・・・? -- 2016-03-31 (木) 17:43:06
- とりあえず画像。ミスってたらごめんなさい -- 2016-03-31 (木) 17:44:56
- インド系鯖持ってれば会話6が聞けるみたい -- 2016-03-31 (木) 17:59:12
- エリザベートの妹みたい -- 2016-03-31 (木) 18:04:04
- ハロエリ、ナーサリー、エレナで星4キャスターチーム組んだら強くね?無辜とマハトマで星出して自己改造でナーサリーに吸わせたりかぼちゃと探求で火力上げてエレナ、ナーサリー、ハロエリの順で宝具チェインし防御下げつつエリちゃんライブとか…何より三人とも可愛いのが良い -- 2016-03-31 (木) 18:10:36
- お迎えできたぶひぃいいいい!!宝具レベル2にしたいなぁ -- 2016-03-31 (木) 18:45:11
- ロリとはッ――誰よりも鮮烈に生き、諸人を魅せる姿を指す言葉! -- 2016-03-31 (木) 18:50:07
- 然り!然り!然り! -- 2016-03-31 (木) 19:03:26
- 然り!然り!然り! -- 2016-03-31 (木) 19:06:42
- 高レアキャスターptで違和感なくなるようにウェイバー君を女装させなければ -- 2016-03-31 (木) 18:52:06
- 照射攻撃がなんかかっこよくて好き -- 2016-03-31 (木) 18:53:31
- つるぺたパーティ組むために是非欲しいけど手に入れられる自信が無い…… -- 2016-03-31 (木) 19:03:09
- チ○ビが見えそうで見えない衣装・・・いいよね。 -- 2016-03-31 (木) 19:11:07
- ちょっと下に引っ張れば… -- 2016-03-31 (木) 19:22:18
- K「彼女の宝具は遠い宇宙からの贈り物だ」 J「彼女のガキの頃のアンタと同じで宇宙人と出会ったのか?」 -- 2016-03-31 (木) 19:12:08
- ロリパ捗るなこれ… 欲しい -- 2016-03-31 (木) 19:12:40
- なんでピックアップでもないメディアリリィが出て来てエレナが出て来ないんだ…くそう。全く成果がなかった訳じゃないからムキになって石を買うってほど思いきる事も出来ない…おれはロリコンとしてレベルが低かった様だ・・・ -- 2016-03-31 (木) 19:13:03
- 取りあえず射っておきますねお大事に…… -- 2016-03-31 (木) 19:14:15
- むしろメディアリリィのほうがレア…。 -- 2016-03-31 (木) 19:20:44
- こっちの方はホンキでprprしたいとかパ○ツ欲しいとか思ってしまった…ロリコンじゃなかったはずなのに… -- 2016-03-31 (木) 19:20:23
- 幼女と言うよりは貧乳少女っぽいからじゃないか。仕草も適度にあざとい上、内面は結構包容力ありそうだし -- 2016-03-31 (木) 19:26:53
- 外見はロリコン受けよさそうだけど中身は明確に違うよな、どっちかといえば成人とかでよばれた後に肉体だけ若返ったのほう近しいのかもしれん -- 2016-03-31 (木) 19:41:59
- 絆5まで進めるんだ、それで全部分かるから -- 2016-03-31 (木) 21:08:57
- 幼女と言うよりは貧乳少女っぽいからじゃないか。仕草も適度にあざとい上、内面は結構包容力ありそうだし -- 2016-03-31 (木) 19:26:53
- 子供の姿で召喚されたって事は子供の頃が魔術師としての全盛期って事なのかね。 -- 2016-03-31 (木) 19:29:53
- やっと宝具2になったぜ!(宝具4のメルセデスから目をそらしつつ) -- 2016-03-31 (木) 19:30:50
- よく考えたら、劇中でも夫人と呼ばれているわけで、つまり合法! 一点の曇りもなく合法! -- 2016-03-31 (木) 19:32:35
- あたらしいママかな? -- 2016-03-31 (木) 19:35:42
- お前がおかあさんになるんだよ!(迫真) -- 2016-03-31 (木) 19:39:21
- スキル内容確認して強い(確信)ってなったけどその後CT見てPさん思い出した -- 2016-03-31 (木) 19:35:53
- CTはむしろ妥当だと思える使い勝手の良さ -- 2016-03-31 (木) 21:31:30
- 相性的には個人的にはロビンが良いと思う今日この頃。デバフもりもりだし毒矢のダメージがきっと面白いことになる。試せてないけどね(爆死) -- 2016-03-31 (木) 19:37:57
- 全カードバフにスター獲得とか相性悪い相手がおらん -- 2016-03-31 (木) 19:41:13
- ↑×5それも可能性敵にあるがカルデアの召喚が不完全だから不完全な若い頃でよばれることもあるとか。 -- 2016-03-31 (木) 19:38:39
- 絆5で分かる。分かるが、分かった瞬間、逃げられなくなる -- 2016-03-31 (木) 21:20:32
- ここのコメント欄バブってると思ったら誰もバブって無いって・・・エレナママに世話してもらいたいだろぉ!? -- 2016-03-31 (木) 19:42:06
- (^@^)ばぶ~ -- 2016-03-31 (木) 19:57:24
- ネタじゃないエロカワさがあるからな -- 2016-03-31 (木) 20:00:19
- でもママっていったら蹴られそう -- 2016-03-31 (木) 20:04:31
- むしろ、足を喜んで舐めるが。 -- 2016-03-31 (木) 21:07:23
- レディって呼んだほうが方が喜んでくれそうなんだよな(敬礼!) -- 2016-03-31 (木) 21:18:35
- 普通にまともキャラだったから気付かなかったけどすごい格好だしな・・・あらあらなんて言われながら頭撫でられたらもうダメになりそう -- 2016-03-31 (木) 21:49:46
- 新たなダメマスター製造機か…… -- 2016-03-31 (木) 22:12:38
- 攻撃がファンネルみたいで好き -- 2016-03-31 (木) 19:43:48
- ホンファンネル! -- 2016-03-31 (木) 21:29:37
- ブックス! -- 2016-03-31 (木) 22:15:08
- ホンファンネル! -- 2016-03-31 (木) 21:29:37
- シナリオサポで使ってみたけどボイスもハキハキしてていいな。攻撃もかっこいいしほしいわ -- 2016-03-31 (木) 20:25:50
- 初登場の時は話聞かない系の人かな、と思ったけどストーリーをすすめるごとにすごいいい人だってことが分かる -- 2016-03-31 (木) 20:57:52
- 僕のアソコもヴァッキーヴァキです -- 2016-03-31 (木) 21:10:01
- ナイチンゲール「殺★菌!」 -- 2016-03-31 (木) 21:12:05
- ❓?? -- 2016-03-31 (木) 21:20:27
- 攻撃選択で、そのカードねって言うのが何か驚いた -- 2016-03-31 (木) 21:28:53
- ロリとぺたん娘は違うと思うんだ -- 2016-03-31 (木) 21:31:14
- 然り、ロリコンと貧乳好きと小柄女性フェチ等々は明確に区別されるべきフェチズム -- 2016-03-31 (木) 21:35:55
- 貧乳とロリは違う。確かにおっしゃる通りだ。ということはブラヴァツキー夫人はロリたちの母になってくれるかもしれない女性だったんだよ! -- 2016-03-31 (木) 23:01:09
- ちっぱいスキーはロリコンにあらず。たまたまロリがちっぱいなだけなんだよ -- 2016-03-31 (木) 23:14:53
- イラスト変化、霊気再臨素材、各レベルのステ追加しました。各レベルのステータスでグラフを作れる方追記お願いします -- 2016-03-31 (木) 21:45:22
- 渋で松竜さん本人がエレナさんのイラストを早速あげてたぜ!脇とお尻が美しかったぜ! -- 2016-03-31 (木) 22:00:12
- 魔力同調はレベルマでいくつNP付与できるんだろう。20以上あれば種火周回で活躍できる -- 2016-03-31 (木) 22:22:15
- 上昇量的にLv10で20かな ノマカレで全カードバフ3Tもあるんで種火のお供にはもってこい -- 2016-03-31 (木) 23:05:26
- ノマカレでおkで3Tバフね・・・w -- 2016-03-31 (木) 23:06:02
- 上昇量的にLv10で20かな ノマカレで全カードバフ3Tもあるんで種火のお供にはもってこい -- 2016-03-31 (木) 23:05:26
- 雷電博士は巨乳好き、蒸気王は純粋な少女や賢明な少女が好きだが、発明王は不思議ちゃん系のオカルト少女が好きなのか? -- 2016-03-31 (木) 22:28:51
- 単色に特化したptよりもQに寄せたAクリパみたいな、複数色を使うptの方が良さそう? メンバー候補ではあるにせよ、安定志向のAパだとCTがネックだし、何よりライバルが多すぎる。 -- 2016-03-31 (木) 22:29:38
- アタランテ ヒロインXで組ませたら楽しそうかも、構成がアーツ多目になるからアタランテのデメリット補いつつ、宝具チェインでダメージ重ねる感じ。育てきったら試してみるわ -- 2016-03-31 (木) 23:03:07
- アタランテとはバフ被りするみたいだから攻撃バフ程瞬間火力は出ないだろうけど、それ以外は良好そうかな。 -- 2016-03-31 (木) 23:27:51
- バフの性能高めだしセンボクとかつけながら戦えるキャラとも相性よさそう -- 2016-03-31 (木) 23:13:34
- アタランテ ヒロインXで組ませたら楽しそうかも、構成がアーツ多目になるからアタランテのデメリット補いつつ、宝具チェインでダメージ重ねる感じ。育てきったら試してみるわ -- 2016-03-31 (木) 23:03:07
- オルコットはついてくるけどレッドビーターやラーマクリシュナはいないのね。本気出せ神智学会 -- 2016-03-31 (木) 22:32:05
- 貧乳はステータスだ!!大は小を兼ねない!!エロい人にはそれがわからんのですよ!! -- 2016-03-31 (木) 22:40:13
- (ワカル) -- 2016-03-31 (木) 22:55:38
- 見たことある絵柄だと思ったら松竜さんとわかってすっきり。いやはやしかしエロスな。 -- 2016-03-31 (木) 22:58:44
- Twitterで更なるエロス画がががが -- 2016-03-31 (木) 23:00:52
- 道具作成で宝具のデバフがよく効く? のかな? -- 2016-03-31 (木) 23:01:53
- 対魔力に妨害されにくくはなる -- 2016-03-31 (木) 23:03:21
- 脇とふとももの破壊力が高過ぎる問題 -- 2016-03-31 (木) 23:09:13
- 更にフリル付いてて肌色の箇所が箇所だからもうエロイと言うか可愛いと言うかprprprprprpr ……ハッ -- 2016-03-31 (木) 23:16:29
- 再臨画像3枚をUPされた方、可能でしたらサイズを640 x 1094、ファイル名を10001~10003で上げ直してください。詳しくは左メニューの編集方針→画像についてをご覧ください -- 2016-03-31 (木) 23:12:37
- さりげなくQの星取り性能やばくないか、これ -- 2016-03-31 (木) 23:13:20
- 5,6hitだっけ?一回しか使ってないからよく覚えてないけど、星出しは結構良かった気がする。 -- 2016-03-31 (木) 23:20:43
- 最近の運営は1枚持ちのQを高性能にするのがトレンドのご様子 -- 2016-03-31 (木) 23:57:33
- むしろQ2枚持ちなのに2ヒットしかしない鯖達を強化して欲しいなー・・・ -- 2016-04-01 (金) 02:27:07
- I'm the born of my roli -- 2016-03-31 (木) 23:54:01
- ナイチンゲール「殺★菌!」 -- 2016-03-31 (木) 23:58:26
- まったく知らない人だったんで、名前から一瞬ブラジャーの英霊かと思ってしまったバカは自分だけでいい -- 2016-04-01 (金) 00:37:21
- ブルーマさんならワンチャンあるかも -- 2016-04-01 (金) 00:47:44
- ピックアップ仕事してくれたあ!!ハロエリ以来の高レアキャスターだから大切に育てよう -- 2016-04-01 (金) 00:41:48
- ツイッター見たらエレナのリヨ絵は萌え袖になってたw可愛すぎんよ -- 2016-04-01 (金) 00:52:36
- 即スクリーンショット! -- 2016-04-01 (金) 01:07:13
- 星4キャスター四天王(五人)はRPGの上級職っぽい称号付けれそう -- 2016-04-01 (金) 01:25:50
- 龍造寺かよww -- 2016-04-01 (金) 09:25:43
- 素朴な質問だが孔明持ちで引いた人はどんな運用するんだろうか気になる。バフバフでアタッカーの威力底上げしつつ宝具チェインでデバフかけつつ〆るやり方が普通になるのだろうか。黒王とかと相性はよさ気ではあるが -- 2016-04-01 (金) 01:44:15
- フレを孔明持ちを優先してるからやったけど宝具大回転で楽しい、メインアタッカーにセンボク付けてバフがん載せクリティカルさせたからだけど -- 2016-04-01 (金) 01:57:45
- 一昨日ナーサリー引いて今日の呼符でエレナが来た。わかりましたこれはprprしろとのお告げですね(・ω・)ゞ -- 2016-04-01 (金) 02:10:54
- この娘全体NPチャージに全体カードバフ所持で宝具は全体 、おまけに人属性と最高の種火周回要員じゃん -- 2016-04-01 (金) 02:35:29
- 枝ミスやすまぬ -- 2016-04-01 (金) 02:36:08
- この娘全体NPチャージに全体カードバフ所持で宝具は全体 、おまけに人属性と最高の種火周回要員じゃん -- 2016-04-01 (金) 02:35:29
- ジャック引いた直後にこの子が来た、うちもロリパをつくれというお告げか -- 2016-04-01 (金) 03:03:48
- エレナさんお迎えできた!久しぶりにどうしても欲しいと思えた子だったからほんと嬉しいprpr -- 2016-04-01 (金) 03:45:40
- ナーサリーとの特殊会話あったな!組ませてあげなきゃ -- 2016-04-01 (金) 05:06:30
- そんなにエレナが嫌いなのか…… -- 2016-04-01 (金) 05:27:43
- リヨ絵でも可愛い…だと?くっ、ダボ袖を追加なんて…あざとい -- 2016-04-01 (金) 05:58:33
- YESロリータGOタッチ -- 2016-04-01 (金) 06:30:36
- エレナを狙ったらジャックが当たった。 -- 2016-04-01 (金) 06:35:14
- prpr -- 2016-04-01 (金) 06:44:49
- 看護婦長「殺★菌!」 -- 2016-04-01 (金) 06:48:30
- 看護師ね -- 2016-04-01 (金) 06:51:01
- 看護婦長「殺★菌!」 -- 2016-04-01 (金) 06:48:30
- 最終絵やばいな、フェチの塊 -- 2016-04-01 (金) 07:23:24
- この人、素の宝具火力って高い方?lv50+全体強化で種火に二万出したんだけど -- 2016-04-01 (金) 07:33:43
- 本当ならバグ疑った方が良いよ。どう考えてもあり得ない。 -- 2016-04-01 (金) 08:09:49
- と思ったけどストーリー中の殺腕に宝具撃ったのかな。ならフォウマ戦闘服マックスの最大乱数だとギリギリ越えるか。因みに並倍率での計算ね。これらの条件を満たさないならやっぱりバグか、もしくは運営が表記を間違えてるか。 -- 枝主? 2016-04-01 (金) 09:54:33
- 実在の人物だから天地人の属性は人だろうし、それなら種火の天に対して有利な補正入るからじゃない -- 2016-04-01 (金) 09:29:02
- 本当ならバグ疑った方が良いよ。どう考えてもあり得ない。 -- 2016-04-01 (金) 08:09:49
- よくってよって聞くとつい笑ってしまう。 -- 2016-04-01 (金) 08:14:50
- 狂った笑い声が脳裏を過ぎる…… -- 2016-04-01 (金) 08:38:17
- 宇宙の彼方からスーパーイナズマキック飛んできそう -- 2016-04-01 (金) 10:56:30
- 急に歌いそう -- 2016-04-01 (金) 11:37:53
- 思い出したのはらっきょの方だけども、どこの作品でもこの言葉は印象に残りやすいのかなw -- 木主? 2016-04-01 (金) 11:52:05
- テニスボール飛んで来そう -- 2016-04-01 (金) 13:21:08
- よくってよ! -- 2016-04-01 (金) 13:52:07
- ラーマだけ所持していますが、インドについてのボイスが聞けました -- 2016-04-01 (金) 08:54:05
- 特殊会話的にナーサリー嫌ってるぽいけど宝具チェインすると「さぁ一緒に遊び〜」「よくってよ、とっておきを〜」ってなってほっこりする -- 2016-04-01 (金) 09:00:14
- ストーリーじゃ全く感じなかったけど、この人もしかして電波キャラか? -- 2016-04-01 (金) 09:44:52
- 電波受信して広めるかわいい人 -- 2016-04-01 (金) 09:52:38
- 19世紀に魔術で名前を刻んだ偉人が電波じゃないわけないよなぁ(納得顔) -- 2016-04-01 (金) 09:59:45
- とても納得しました、まあ可愛いからいいか。 -- 2016-04-01 (金) 10:14:08
- wikiでこの人の生涯読めばこれ以上なく納得するぞ -- 2016-04-01 (金) 13:48:00
- スキラゲで頁無くなって最終再臨できねぇぇぇぇぇぇ!!黒髭さん、ちょっとそこの本の頁くれませんかね? -- 2016-04-01 (金) 10:07:15
- ナーサリーと違って無理ヤリロリなロリBBA感がするのはなんでだろう -- 2016-04-01 (金) 10:58:30
- 普通に大人時代の記憶があるからでは? 見た目は子供頭脳は大人ですわ -- 2016-04-01 (金) 11:53:39
- その見た目で色々教えてくれるんだぞ?……ちょっとぐっとクるだろ -- 2016-04-01 (金) 11:56:17
- なんかロリみたいな扱いが多いけど、どっちかというと貧乳なだけでそれ以外は普通の大人の女性じゃないだろうか? -- 2016-04-01 (金) 11:22:03
- 普通の人間に例えたらナーサリーよりか年上な感じ。高学年JS~JCくらい -- 2016-04-01 (金) 11:46:15
- 絆lv5会話を追加した。見ればわかるよ -- 2016-04-01 (金) 11:49:28
- ああ、純粋なロリBBAなのか……某船長とBBAパーティ組めますな! -- 2016-04-01 (金) 11:58:40
- なるひど…ちゃんと訳があったのかすまんかった -- 2016-04-01 (金) 12:46:34
- どっちでもいいし、どっちもきもちわるいんや... -- 2016-04-01 (金) 11:47:37
- 結婚もしてるし会話からもBBA臭がする・・・カーミラよりBBAっぽい -- 2016-04-01 (金) 13:40:03
- 普通の人間に例えたらナーサリーよりか年上な感じ。高学年JS~JCくらい -- 2016-04-01 (金) 11:46:15
- こんなに欲しいと思ったキャラは久しぶりだなあ。アストルフォ以来だよ。 -- 2016-04-01 (金) 11:49:18
- (それ1カ月もたってないんじゃ) -- 2016-04-01 (金) 11:53:21
- 今回追加の9鯖のうち一番欲しいと思ったけど戦力的には必要ない。クリア後の鯖のピックアップ待つか今回すか悩む -- 2016-04-01 (金) 11:57:46
- 絆5を聞いて色々とやられました。逃げる理由が何一つないぞ……! -- 2016-04-01 (金) 11:57:44
- 逃げる理由など皆無。是非とも囚われたいです(棒) -- 2016-04-01 (金) 12:04:27
- 戦力としては防御面以外では攻撃ができるエルメロイと言った感じ。エルメロイを持っていなければスタメンに組み込むけど、エルメロイ持っているならサブ枠に保険として入れておくと盤石になる。 -- 2016-04-01 (金) 12:00:55
- エルメロイ入っててもオダチェン利用すればぎりぎり足りない時の保険になるから入れる価値はありそうだね ・・・問題はまだ引けてないことだが -- 2016-04-01 (金) 13:05:27
- 徹頭徹尾この姿を維持していたとするなら間接的に元ダンナがロリコンに付加されそう -- 2016-04-01 (金) 12:01:00
- 結婚初日で逃げてるらしいしさすがに風評被害だろw -- 2016-04-01 (金) 12:56:53
- 6万使ってエレナでない… 死にたいわ… -- 2016-04-01 (金) 12:36:28
- エレナたんとナーサリーたんに囲まれてる。 -- 2016-04-01 (金) 13:26:16
- ロリババアとロリは全然違う属性と思うけどね -- 2016-04-01 (金) 15:08:23
- トキサダの宝具知ったらどう反応するだろ? -- 2016-04-01 (金) 13:51:23
- (何となくエリザと似てたから最初槍の種火与えたなんて言えない) -- 2016-04-01 (金) 14:46:35
- 服といいひんにゅ…ぺったんといい結構似てるよな -- 2016-04-01 (金) 15:07:20
- ちょうど攻撃宝具のキャスターが欲しいと思ってたんだ・・・俺はロリコンじゃないからエレナを狙うぜ -- 2016-04-01 (金) 15:24:08
- エジソンもいるぞ! -- 2016-04-01 (金) 15:31:39
- そうじゃない、そうじゃないんだ・・・! -- 木主? 2016-04-01 (金) 16:35:33
- バベッジ「呼んだか?」 -- 2016-04-01 (金) 16:47:18
- メッフィー「悪魔メフィストフェレス、まかりこしてございます!」 -- 2016-04-01 (金) 17:32:17
- エジソンもいるぞ! -- 2016-04-01 (金) 15:31:39
- 前に種火に二万出たって言った者だが。すまん、よくよく考えたら、殺の種火だっわ。本当に申し訳ない -- 2016-04-01 (金) 15:26:47
- 正確な情報:lv50(フォウ無し)、宝具lv1、チェインボーナスなし。これで曜日クエの殺種火相手に二万だから宝具火力はまあまあかな? -- 2016-04-01 (金) 15:30:37
- バフは礼装の全体強化だけ、フォーマル装備lv1 -- 2016-04-01 (金) 15:31:59
- 正確な情報:lv50(フォウ無し)、宝具lv1、チェインボーナスなし。これで曜日クエの殺種火相手に二万だから宝具火力はまあまあかな? -- 2016-04-01 (金) 15:30:37
- うちにはナーサリーがいるけど、一緒に使えば問題ない。むしろいい! -- 2016-04-01 (金) 15:51:17
- 登場時から何故か若々しいのにオバサン臭がするって話題に出てたが絆台詞ではっきりしたな、この人若々しいこの姿で同時にオバサンなのね -- 2016-04-01 (金) 16:03:42
- ナーサリーとジャックとエレナに囲まれる生活……やったぜ -- 2016-04-01 (金) 16:31:01
- 父親一人とお母さん一人と娘二人の生活おめでとう!! -- 2016-04-01 (金) 16:37:27
- スキル強化を更新しました。 黒獣脂3個までは頑張れたけど、9個って・・・もうやだぁ -- 2016-04-01 (金) 16:39:38
- で、あの宙に浮いてるオプションは何?史実関係か…? -- 2016-04-01 (金) 16:39:57
- オルコット大佐。詳しくはwikiで -- 2016-04-01 (金) 17:34:02
- エレナのスキル見てると孔明が如何におかしいか分かるな。あいつCTもかなり早いからなぁ -- 2016-04-01 (金) 16:43:19
- かなりまな板だよコレ!(歓喜) -- 2016-04-01 (金) 16:57:09
- 今となっては、貧乳はホントにステータスだからな。このナイチチっぷりがスバラシイ……! -- 2016-04-01 (金) 18:07:18
- 次の大幅アプデで宝具強化クエ出たらうれしいな・・・種火クエ的に -- 2016-04-01 (金) 17:02:21
- 孔明とナーサリーとで組ませて開幕バフかけてNPチャージからの宝具3連発で防御デバフ重ねがけで殴りキャスター部隊が生まれる -- 2016-04-01 (金) 17:19:12
- 孔明とアンデルセンで組むとノーマル虚数だけでアンデルセンの宝具2連発出来て楽しいな -- 2016-04-01 (金) 17:29:01
- 「あら、魔術に詳しいキャスターがいらっしゃるのね?~」のセリフはメディアがいなくても言ったのでメディア所属時が条件ではないと思います。 -- 2016-04-01 (金) 17:31:57
- 多分これは術ニキのことじゃないかな?術ニキを手放してる人とかまずいないだろうし -- 2016-04-01 (金) 17:37:48
- スキル上げ優先するとしたら魔力>未知>マハトマって感じかな どれもいい感じで難しい -- 2016-04-01 (金) 17:57:04
- 魔力最優先で、余裕ができたら未知上げでいいかと。マハトマは威力UPの倍率高いけど、スキルLvでは成功確率上昇だけのようなんでスター目当てなら1のままでもいい -- 2016-04-01 (金) 18:04:37
- 後ろ2つはスキラゲの恩恵が少ないみたいだし、魔力同調最優先だね。 -- 2016-04-01 (金) 18:08:00
- この子の宝具レベルは上げた方がいいんだろうか…まだ回すか悩む -- 2016-04-01 (金) 18:02:13
- 色々上がりきってしまえば種火は間違いなく捗るけど、大変ではある -- 2016-04-01 (金) 18:07:00
- フォウマ宝具2無凸カレスコレベルマで -- 2016-04-01 (金) 18:22:41
- スキルマの自前バフ全部掛かったとすると、等倍の腕ならデンジャー以外は確殺かな。デンジャーも乱数次第で狩れるかも。 -- 枝? 2016-04-01 (金) 18:25:02
- 無心で回してたら宝具4になってた!初の金キャスター、働いてもらうよ!うひひ! -- 2016-04-01 (金) 18:30:03
- あと一段階残ってるじゃないか(にっこり) -- 2016-04-01 (金) 18:31:49
- もうラーマみたくないの!あとどさくさにまぎれてすまないさんくるの止めて。 -- 2016-04-01 (金) 18:47:54
- あと一段階残ってるじゃないか(にっこり) -- 2016-04-01 (金) 18:31:49
- 脇prprしたくて引いたら遂に来た!ぺったんこだ!ふとももだ! -- 2016-04-01 (金) 18:41:11
- そして最終絵の足だ! -- 2016-04-01 (金) 18:43:37
- わき、ふともも、あしー -- 2016-04-01 (金) 23:32:09
- そして最終絵の足だ! -- 2016-04-01 (金) 18:43:37
- 呼札全つっぱで足りなかったら溜め込んだ星吐き出すつもりだったがなんとか出てくれたぜ -- 2016-04-01 (金) 18:44:34
- 事前にウィキぺで予習して写真見てたからメディア似のお姉さん系想像してたからこのロリペタっぷりには驚愕したわ -- 2016-04-01 (金) 18:47:15
- マッチョライオンのエジソンとHP同値でATKは勝っている… -- 2016-04-01 (金) 19:29:59
- あのボディで筋力Eの史上最高レベルの見せ筋肉ライオンおじさんを虐めるのはヤメルンダ -- 2016-04-01 (金) 19:50:43
- サーヴァント基準の筋力Eなんてあてにならないし(震え声)エジソンは面白いおっさんだし、しょんぼり顔は癒されるから(震え声)テスラだって筋力Dだし(震え声) -- 2016-04-01 (金) 21:15:26
- おっと、電気は直流だぞ? -- 2016-04-01 (金) 23:05:52
- あのボディで筋力Eの史上最高レベルの見せ筋肉ライオンおじさんを虐めるのはヤメルンダ -- 2016-04-01 (金) 19:50:43
- ミステリアス貴婦人なのにロリっ子で生涯ロリだっただと!? 魔術回路が特殊らしいから寿命はあっても外見上は年とらんのか、魔術で若いままだったのかな? -- 2016-04-01 (金) 20:07:17
- とりあえず全スキル凸らせる気でいたけど同調上げ優先なのか。 -- 2016-04-01 (金) 20:16:01
- 同調MAXなら宝具レベル2に探究瞬間強化にレベル4程度のカリスマBとか有ればデンジャー以外の等倍腕確定になる。カレスコ3枚と等倍確殺できる鯖をそろえれば周回が非常に楽ちんになる。 -- 2016-04-01 (金) 20:28:02
- 運良く宝具レベル2だし育成キメるか。全体攻撃が孔明にはない利点だよなぁ -- 2016-04-01 (金) 20:30:59
- ↑孔明みたいにオーダーチェンジで引っ張り出して鑑識眼かけての手間がいらんのがいい。宝具1でも強化がくれば現状の2相当になるし育てながら待つか -- 2016-04-01 (金) 20:34:04
- オダチェン地味に処理に時間かかるからそこは大きいかもね なのでせめて1枚目だけでも来てください! -- 2016-04-01 (金) 20:40:02
- 同調MAXなら宝具レベル2に探究瞬間強化にレベル4程度のカリスマBとか有ればデンジャー以外の等倍腕確定になる。カレスコ3枚と等倍確殺できる鯖をそろえれば周回が非常に楽ちんになる。 -- 2016-04-01 (金) 20:28:02
- モーション優遇され杉内 -- 2016-04-01 (金) 20:22:14
- いけっ!本ファンネル!! -- 2016-04-01 (金) 20:28:36
- 敬礼バスターぐう好き、本ファンネルとかUFOは演出だけで良く見せてるので派手でエコである -- 2016-04-01 (金) 20:45:36
- 鑑識眼ステラ退場からの指揮忠言の方がバフ強いし確実ぽいか。可愛いからスキルマするけどな! -- 2016-04-01 (金) 20:44:20
- エレナの魔術にくわしいキャスターって孔明じゃないの?言い方がねっとりしてるし時計塔に関してよく思ってないあたりからして -- 2016-04-01 (金) 20:45:04
- キャスクーフーリンなし、孔明ありでそのセリフあったからその可能性が高いと思う -- 2016-04-01 (金) 20:45:59
- 孔明は持っていないけど「魔術に詳しいキャスター~」のセリフは聞けました。孔明は条件ではないかと -- 2016-04-01 (金) 20:51:09
- 10連一発できてくれたヒャッハー! -- 2016-04-01 (金) 21:00:41
- アンデルセンかな。持ってないからわからないけど、ナーサリーに好意的でないこと言ってるみたいだし、キャスターなら魔術に詳しいに決まっているのにわざわざ口に出しているからただの作家様を皮肉っているのかも。 -- 2016-04-01 (金) 20:55:14
- 発音がたしかに少しだけ皮肉っぽいよな -- 2016-04-01 (金) 22:02:43
- 特定の鯖じゃなくてキャスター全般(もしくは一部の魔術使えないやつ以外)ってパターンじゃないか? たしかエドモンはエクストラクラスや作家系キャスター全般に反応するらしいし複数の鯖がトリガーってパターンもあると思う -- 2016-04-01 (金) 21:24:40
- キャスクーフーリンなし、孔明ありでそのセリフあったからその可能性が高いと思う -- 2016-04-01 (金) 20:45:59
- ジェニロモといいエレナといい、あの連れているちっこい妖精っぽいのは何なんだ? -- 2016-04-01 (金) 21:08:09
- たぶん精霊。あとジェロニモなw -- 2016-04-01 (金) 21:13:56
- この立ち絵の魅力的な左手がなぜ語られぬのかボブはいぶかしんだ -- 2016-04-01 (金) 21:47:56
- 魅了スキルないよな、この子?ちょっと立ち絵と動いてる姿を見るだけでクラクラするぜ -- 2016-04-01 (金) 21:56:49
- 絵師のTwitterに初期案が掲載されていた…アレはアレで好みだから別クラスのエレナで実装されないかな -- 2016-04-01 (金) 21:54:36
- キャスター以外の適性はなさそうだし、別人としての実装の方が確立高そうじゃない? -- 2016-04-01 (金) 21:59:04
- どうもロリ姿は成人してもそのままだったみたいだから、出すなら槍オルタみたくIFの存在になるかな -- 2016-04-01 (金) 22:03:03
- 最初おっぱいが胸板に見えてあらやだタフネスってびっくりした -- 2016-04-01 (金) 22:03:39
- 股間まわりがとんでもない -- 2016-04-01 (金) 22:04:39
- ほんとドエロ……どえらいことになってたな。審査にひっかかったんじゃないかアレ -- 2016-04-02 (土) 00:30:41
- 正式採用版もprprしたい脚にロリババアで素敵なんだけどボツ版もあの格好で世話焼きお姉さんだったと思うと凄まじく惜しい・・・ -- 2016-04-02 (土) 02:52:09
- 三万入れても出ない・・・ -- 2016-04-01 (金) 22:11:20
- あと一万入れたら出るかもしれない、あと二万入れたら出るかもしれない -- 2016-04-02 (土) 01:05:22
- 浮いてるのなんだろ、旧スネ夫声の車掌さん? -- 2016-04-01 (金) 22:12:18
- ウォルコット大佐。ググると分かるぜよ -- 2016-04-01 (金) 22:30:06
- GAとか何年前だよ・・・懐かしすぎて泣けてきたわ -- 2016-04-01 (金) 23:19:30
- ウォルコット大佐。ググると分かるぜよ -- 2016-04-01 (金) 22:30:06
- 近代鯖で魔力A、陣地作成A、宝具Aとかかなりのチートスペックだよな、現代常識にも理解がありそうだし、でもあの宝具神秘の秘匿Eくらいじゃないかな -- 2016-04-01 (金) 23:30:19
- UFOとか出てきたら逆に誰も信じないパターン -- 2016-04-02 (土) 00:13:30
- インドの英霊がいると特殊会話があるね -- 2016-04-01 (金) 23:40:39
- エレナの宝具5にしてきたぞこの野郎prprprpr!!! -- 2016-04-01 (金) 23:45:49
- お…お疲れ……。 -- 2016-04-02 (土) 00:34:53
- どんどん着ていくのに脇も太腿も一切隠れないってすげーな -- 2016-04-02 (土) 00:41:42
- 魅力が溢れてるよホントに -- 2016-04-02 (土) 03:49:59
- ナイチンゲール「なぜファンネルがこっちに?解せぬ。」 -- 2016-04-02 (土) 00:42:35
- 礼装何つければいいかね? -- 2016-04-02 (土) 01:07:00
- なんというか、攻撃支援型だから、周りに影響もたらす系がいいのかな。入手難易度無視すると欠片や理想の王聖とかがいいかも -- 2016-04-02 (土) 01:10:49
- フォマクラ欠片は論外(褒め言葉)として、回復できるのとか?スキルCT短くするのとか出ればなー -- 2016-04-02 (土) 01:12:35
- 孔明ゲーに拍車が掛かるね、それ。でもDWだからなぁ。 -- 2016-04-02 (土) 01:27:41
- カレスコ余ってればカレスコでもいいだろうね 何だかんだで宝具強化スキル持ちだから運が絡むがそこそこの火力は出る -- 2016-04-02 (土) 10:59:26
- 星よ!でビーム当たったところに星が出たのはおお!ってなった -- 2016-04-02 (土) 01:37:31
- イラストレーターが松竜という時点で、欲するのは当然だった。――そして、当然の如く召喚した。クロ○・チャンネルを触媒にして正解だった -- 2016-04-02 (土) 01:52:49
- ユミナ「」荒野「」 -- 2016-04-02 (土) 02:50:16
- そいや某メガテン4ではヘブライの天使どもが聖杯と呼んでいた物が、実際にはダヌー神族の物で正式名称がダグザの大釜だったな・・・ -- 2016-04-02 (土) 02:48:54
- 聖杯の原型がダグザの釜っていうのはわりと鉄板らしいね。マスターキートンでも言ってたし。・・・これはキートンコラボの伏線だな間違いない -- 2016-04-02 (土) 02:54:05
- 割とセリフ聞いてると電波ちゃんなのは・・・まぁ生きてた頃からそりゃそうか、リアル聖杯戦争しようとしてたくらいだし・・・ -- 2016-04-02 (土) 03:06:21
- 何気に100人目のサーヴァント -- 2016-04-02 (土) 04:30:08
- ドレイク姐さんとかなり合う気がするぞ -- 2016-04-02 (土) 04:36:17
- さっき5章クリアしてその記念に10連引いたら来てくれた…今日術種火だったから勢いで最終再臨させたが可愛いなこの子…良い腋だし… -- 2016-04-02 (土) 04:59:16
- 好きな鯖NO.1ですわ。何もかもが最高。コマンドカード選択時に毎度じっくり声を堪能してます。 -- 2016-04-02 (土) 06:33:55
- 仮に彼女のスカートからはみ出ているものがパンツだとする。そうなると、僕は今月分の貯金五万円を五千円にせざるを得なくなるだろう。(小山力也声で) -- 2016-04-02 (土) 07:27:24
- クリア記念ガチャで来て下さった、ストーリーでは対立しても敵意とか持たず、中庸な立ち回りでよかったな。後は既に書かれていたけど、GO100体目のサーヴァントか -- 2016-04-02 (土) 08:05:03
- 記念すべき100人目だからがっつりエ○くしろと上から指令がきたのかも -- 2016-04-02 (土) 08:27:23
- 原案イラストだともっとエロかった -- 2016-04-02 (土) 09:37:58
- 記念すべき100人目だからがっつりエ○くしろと上から指令がきたのかも -- 2016-04-02 (土) 08:27:23
- なんか単発引いたらポロっと出て来てくれた。スキルCTが重いから扱い難しそうだけど、ナーサリーと組ませて宝具ぶん回すのが良いのかなこれは -- 2016-04-02 (土) 08:39:53
- 星NPダメージ全部にそれなりに触れるから誰と組んでもイケる、エレナだけだと器用貧乏(孔明比べて)だけどワンマンなゲームではないからね -- 2016-04-02 (土) 08:53:33
- いいね、こう言う性能のキャラは。誰と組ましても戦っていけるし、持ってるキャラとの組み合わせを考えるのも楽しい。でも、最大の利点はやはりその腋とペタパイとふとももとロリババと言う属性で(以下、自己規制) -- 2016-04-02 (土) 09:26:51
- 星NPダメージ全部にそれなりに触れるから誰と組んでもイケる、エレナだけだと器用貧乏(孔明比べて)だけどワンマンなゲームではないからね -- 2016-04-02 (土) 08:53:33
- 最終再臨の台詞、弟子としてこき使われてるようだけど、師匠が弟子をこき使う時、弟子もまた師匠をコキ使っているのだ -- 2016-04-02 (土) 10:20:10
- ↑具体的な内容をぷりぃーず? -- 2016-04-02 (土) 10:22:38
- 欲しい鯖が直ぐに手に入ったのはこの子が初めてやった。最高 -- 2016-04-02 (土) 11:02:38
- とうとう松竜鯖がきたか -- 2016-04-02 (土) 11:05:45
- 2万で新礼装しか引けなかった(☆3すら)けど残った石4個で来てくれた・・・ちょっと可愛すぎるんじゃが。そしてリヨ絵も可愛すぎたんじゃが。 -- 2016-04-02 (土) 11:33:55
- ナーサリーとエレナってフレにはどっちの方が喜ばれるんだろうか? -- 2016-04-02 (土) 11:35:09
- エレナにすると変態の増殖が抑えられてアタランテが喜び、ナーサリーにするとロリババア好きが喜ぶよ -- 2016-04-02 (土) 11:52:20
- 逆じゃね? -- 2016-04-02 (土) 13:00:03
- と思ったら違った -- 2016-04-02 (土) 13:00:22
- フレンドって防御より鯖の需要はやや少なめな印象があるからエレナの方がいいと思う 孔明難民にとっての代替にもなるし -- 2016-04-02 (土) 11:59:43
- 人の属性強化スキルが二つもあるから、種火周回……それもライダー以外のクラスなら喜んでお供に加えたい -- 2016-04-02 (土) 12:04:29
- 了解、皆さんありがとう! -- 木主? 2016-04-02 (土) 12:37:32
- エレナにすると変態の増殖が抑えられてアタランテが喜び、ナーサリーにするとロリババア好きが喜ぶよ -- 2016-04-02 (土) 11:52:20
- この子のスキルは何から上げたらいいんだろうか。 -- 2016-04-02 (土) 12:29:19
- カレイド持ってるなら同調じゃないかな? 持ってなくても比較的安定して効果を受けられると思う -- 2016-04-02 (土) 13:40:04
- pixivの本人絵が性的過ぎて俺のロンが拘束解放なんだが… -- 2016-04-02 (土) 15:18:28
- 枝ミス恥ずかしい…これもエレナがエロ過ぎるのが悪い(責任転嫁) -- 2016-04-02 (土) 15:19:39
- はいはいとりあえずその爪楊枝しまえよ -- 2016-04-02 (土) 16:13:35
- このゲームやっぱ宝具撃ってなんぼだからチャージスキル。スキルレベルでNPチャージ量が変わる鯖はそれが最優先よ -- 2016-04-02 (土) 15:18:43
- カレイド持ってるなら同調じゃないかな? 持ってなくても比較的安定して効果を受けられると思う -- 2016-04-02 (土) 13:40:04
- 服の上から手を突っ込みたい -- 2016-04-02 (土) 12:34:21
- ん?今なんでも教えてあげるって -- [[ ]] 2016-04-02 (土) 15:15:50
- 霊基再臨3段階目が、コートを半脱ぎしてるように見えて逆にエロイ -- 2016-04-02 (土) 15:24:25
- エジソン狙いで来たなぁ。狙いが外れるのはいつものことだけどガチャ産の初高レアキャスターだし中々強いし良いなぁ! -- 2016-04-02 (土) 15:36:26
- 今はピックアップ中だから、ラーマとかと一緒に宝具レベル上げるつもりなら今のうちに回していたほうが良いかもね。 -- 2016-04-02 (土) 15:43:45
- 後頭部の髪の毛どうなってるのか気になる -- 2016-04-02 (土) 15:40:05
- セリフの「あら、魔術に詳しいキャスターがいらっしゃるのね?」の部分メディア居なくても確認したからキャスター居れば誰でも良いのかも? -- 2016-04-02 (土) 15:48:53
- 会話6でインド鯖に対してのセリフあるよ。カルナとラーマがいるからどっちかに反応したのかインドならだれでもいいのかはわかんないけど -- 2016-04-02 (土) 15:55:03
- こっちはアルジュナしかいないけど反応したからインド英霊なら誰でもおkみたい -- 2016-04-02 (土) 16:56:43
- 脇に相当なこだわりがある絵師なのが分かる再臨絵だ -- 2016-04-02 (土) 16:19:26
- そんな貴方に朗報!なんとpixivで松竜さんご本人の描いた脇とお尻が素晴らしいエレナさんが見れちゃいます! -- 2016-04-02 (土) 18:59:31
- 松竜さんいいよね。 -- 2016-04-02 (土) 19:36:58
- そんな貴方に朗報!なんとpixivで松竜さんご本人の描いた脇とお尻が素晴らしいエレナさんが見れちゃいます! -- 2016-04-02 (土) 18:59:31
- 「へぇ~、そう、ナーサリー・ライム。えぇ、子供達の。・・・それで?ドジソン作品ってそんなに人気なんだ」 ナーサリー・ライム所有時の台詞です(間違いあったらごめんなさい) -- 2016-04-02 (土) 16:40:22
- マハトマは威力50%アップ固定でレベルで確立上昇か? -- 2016-04-02 (土) 17:41:52
- 確率、スター獲得数が固定で威力がスキルレベルで上昇っぽい -- 2016-04-02 (土) 19:44:36
- せっかくお迎え出来たのに、キャスターピースが足りないという悲しみ・・・どこか狙えるところないかな・・・ -- 2016-04-02 (土) 18:30:51
- 今術修練があるだろ? -- 2016-04-02 (土) 18:40:15
- 昨日だよ。 -- 2016-04-02 (土) 18:54:43
- 術で攻略しやすい修練所ならあるな -- 2016-04-02 (土) 19:35:48
- この「クエスト報酬早見表」に落とす敵がのってたよ -- 2016-04-02 (土) 18:57:58
- 今術修練があるだろ? -- 2016-04-02 (土) 18:40:15
- まだ平和だが、ここもいつかナーサリーのとこみたいになりそうだな。ところでこの娘普通に強くない?近代のキャスター舐めてたわ…… -- 2016-04-02 (土) 18:52:13
- ああぁっ!くそぉっ!!!エレナぁぁぁっ!!!愛してるッ!!おまえに夢中だ!!エレナああぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!! 見たいな感じか -- 2016-04-02 (土) 19:32:49
- すまん、腋にやられて既にそんな感じになってるわ俺 -- 2016-04-02 (土) 20:05:41
- 何人の童帝が発生する事になるやら…Pを始めとして近代系の方々は思考面でアドバンテージがあるイメージ。エレナに関して言えば、近代の鯖として考えるとスペックはかなり高めなのは確か。 -- 2016-04-02 (土) 19:40:57
- ああぁっ!くそぉっ!!!エレナぁぁぁっ!!!愛してるッ!!おまえに夢中だ!!エレナああぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!! 見たいな感じか -- 2016-04-02 (土) 19:32:49
- 未知への探求もなかなかムチャクチャな性能。全カード性能アップというからその分強化倍率は特定カードアップより抑え目なのかと思ったけど、なんか使った感じそういうわけでもないっぽい・・・? -- 2016-04-02 (土) 19:14:45
- CTがやや長い代わりにほかの単色3Tアップとあまり変わりないらしいね 実質カリスマ+天狗の兵法+全体スター発生アップという優秀なスキルだな -- 2016-04-02 (土) 19:45:44
- 使いどころさえ見極めればトドメの一撃をより派手にすることが出来るね。アーツ三枚だからUFO連発もできるし -- 2016-04-02 (土) 20:03:37
- カリスマや -- 2016-04-02 (土) 20:31:55
- エンタミスはまじ、カリスマやエレメタルの10%ラインよりは強くて、魔力放出ら自己1ターンからはかなり低いと感じられる -- 2016-04-02 (土) 20:36:26
- CTがやや長い代わりにほかの単色3Tアップとあまり変わりないらしいね 実質カリスマ+天狗の兵法+全体スター発生アップという優秀なスキルだな -- 2016-04-02 (土) 19:45:44
- キャラデザのツイッターに原案絵も投稿されたな -- 2016-04-02 (土) 19:59:01
- 個人的にはミリタリチックな色合いな原案絵も好きだったんだけどな -- 2016-04-02 (土) 20:11:05
- 最終再臨までしたけど、物凄くprprしたい足だ。性的といっても過言じゃない。 -- 2016-04-02 (土) 20:10:41
- (´・ω・`)僕は踏んでほしいな♪ その後腋をprprして、また踏まれたいな♫ -- 2016-04-02 (土) 20:13:20
- 思い付く運用の殆どが「○○持ってない時の代用」になるのがなぁ。Aクリパだとメンバー次第ではハロエリと争えるかな? -- 2016-04-02 (土) 20:16:44
- この人がいなければアカシックレコードなど近代魔術の概念もできなかった。そう考えるとこの人がいたからタイプムーン作品も生まれたと言えるのかな -- 2016-04-02 (土) 20:18:02
- そういやアストラル体(第三魔法との関連あり?)の概念を考えたのもこの人だから、割りと重要な人物じゃないか?ってどっかで聞いた -- 2016-04-02 (土) 20:21:02
- 「根源」もアカシックレコードから影響を受けているんじゃないかな? -- 2016-04-02 (土) 20:26:14
- そういやアストラル体(第三魔法との関連あり?)の概念を考えたのもこの人だから、割りと重要な人物じゃないか?ってどっかで聞いた -- 2016-04-02 (土) 20:21:02
- イラストよく見ると。BB並みにスカート短いな -- 2016-04-02 (土) 20:21:08
- あれ、スカートか?フリル付きホットパンツがなんかだと -- 2016-04-02 (土) 20:22:30
- ああ、レオタード的な物にフリルがついてるだけなのか。BB波にスカートを短くしたのかと思った -- 木? 2016-04-02 (土) 20:27:04
- 短いどころか常時パンツ見えてるんだよな・・・ -- 2016-04-02 (土) 20:25:27
- 上を見て気づいた 確かにtwitterに上がってる絵を見ると服と素材が同じに見えるな・・・ -- 2016-04-02 (土) 20:47:40
- あれ、スカートか?フリル付きホットパンツがなんかだと -- 2016-04-02 (土) 20:22:30
- なんか1枚しかないけどQ性能がずいぶんいいね。キッチン・パティシエールつけた上でだったけどBAQEXしたら星が26個も出てきたぞ。マハトマの星供給が控えめな数だと思ったらこっちで星が稼げるようになってるとは。 -- 2016-04-02 (土) 21:25:52
- QはNP回収率も星生成率もかなり高いよね。手札にあったら積極的に切りたい -- 2016-04-02 (土) 23:33:58
- Qが怒涛の6HITなんでキャスターとしては最高のQ性能なんじゃないか?そしてQのモーション凄い好き -- 2016-04-03 (日) 01:31:31
- 宝具で呼び出してるのは磨伸先生かな? -- 2016-04-02 (土) 21:29:37
- 嫁王のスキルかけるとアホみたいにNP溜まるな。もちろんスキルが優秀なおかげもあるけど。宝具5にしたいくらい… -- 2016-04-02 (土) 21:41:10
- ロリババアというか近所のお姉ちゃんみたいで好き -- 2016-04-02 (土) 21:52:32
- 突然関西弁で喋り出しても違和感なさそう -- 2016-04-02 (土) 22:01:41
- たしかに面倒見のいいお姉さんみたいな感じだからあんまロリババア感はないな -- 2016-04-03 (日) 00:05:57
- 黒獣脂集めるのが最大の鬼門やで… -- 2016-04-02 (土) 22:04:19
- エジソンより敏捷もATKも上なのか -- 2016-04-02 (土) 22:08:10
- スキルのマハトマ、継続5ターンは魅力だがCT10ターンてのはなあって印象だったが一応スキルレベル10まで上げきればインターバル3ターンで再使用できるからそう見ると無辜の怪物と比べてそう悪くはないね。 -- 2016-04-02 (土) 22:08:14
- マハトマは宝具に合わせて打つことも多いだろうからそれを考えるとボス時に長時間途切れずに星を放出できるのはメリットかもね -- 2016-04-02 (土) 22:51:29
- 魔力同調lv8でNP増加17なんだけどlv10で20行くのかなこれ、苦行の油集めしてる時に気づいて不安 -- 2016-04-02 (土) 23:02:21
- この手のスキルはlv9⇒lv10の時に通常上昇量の2倍上昇する。金時や開拓者組のページも参考にするといいよ。 -- 2016-04-02 (土) 23:05:17
- そうだったのか情報ありがとうです。安心したしまた林檎食べて黒獣脂集める作業に入るか…あと一個に林檎何個使うのか -- 2016-04-02 (土) 23:09:01
- この手のスキルはlv9⇒lv10の時に通常上昇量の2倍上昇する。金時や開拓者組のページも参考にするといいよ。 -- 2016-04-02 (土) 23:05:17
- 最終再臨まで行ってフォウ君も満腹まで食べて貰った! カレスコ即ぶっぱ目指してスキル上げを頑張るぞ! -- 2016-04-02 (土) 23:08:14
- がんばるぞい!似てるかと思ったけど髪の色だけだった -- 2016-04-02 (土) 23:09:33
- 孔明がいないうちにも来てくれた、サポート鯖としては劣るけど十分活躍してくれそうだし育ててみるかな。そして何あの宝具wルンバかな?(すっとぼけ) -- 2016-04-02 (土) 23:37:32
- 今までで一番欲しいキャスターなんだよなぁ -- 2016-04-02 (土) 23:37:56
- 孔明いるけど欲しい…孔明いてもサブには入るかな? -- 2016-04-02 (土) 23:52:26
- 孔明はサポート特化型で、エレナはサポート兼サブアタッカーなんで、役割違うと思うよ -- 2016-04-02 (土) 23:58:10
- むしろ孔明と一緒に出ていって、3人目のメイン火力にNPを供給しつつ、全体宝具で露払いみたいな役割分担ができていいと思う。 -- 2016-04-03 (日) 00:25:54
- エレナさん、来たのでさっそく、レベル70までしてみたのだ礼装何がいいかな?けど、 -- 2016-04-03 (日) 00:36:37
- ミス -- 2016-04-03 (日) 00:37:08
- 特別噛み合う礼装があるわけでも無いから理想は欠片だけど、pt内で取り合うようならより耐久高い方に回した方が良い。 -- 2016-04-03 (日) 00:47:22
- A3枚に宝具もAだから基本はフォーマル -- 2016-04-03 (日) 00:50:28
- 柳洞寺とかどうだろう? -- 2016-04-03 (日) 01:28:58
- クリ関連じゃなければ大抵マッチする -- 2016-04-03 (日) 01:40:02
- 余ってるならカレスコでもいいんじゃないか?2枚持ってればフレのカレスコと合わせて開幕3連続宝具が撃てるぞ -- 2016-04-03 (日) 01:47:08
- 無料じゃ宝具重ねれなかったわ。課金するか悩み所だ -- 2016-04-03 (日) 01:43:21
- 1枚来たならいいじゃないか・・・ 全放出しても来ないからフリクエ回って石をかき集めてるよ・・・ -- 2016-04-03 (日) 01:46:23
- 仲間やー! こういう時こそ放置していたフリクエの出番なのですな! 全部回れば40個くらいいきそう。 -- 2016-04-03 (日) 02:05:51
- 無理して課金しても出ないから、星4だし他のピックアップ召喚で星5狙ったら出る可能性もあるからほどほどにした方が良いと思うよ。 -- 2016-04-03 (日) 01:46:57
- それが賢いかな。そうするよ -- 2016-04-03 (日) 01:56:15
- 1枚来たならいいじゃないか・・・ 全放出しても来ないからフリクエ回って石をかき集めてるよ・・・ -- 2016-04-03 (日) 01:46:23
- すまん、スキル強化書いてたら#endregion付けるの忘れた。修正してくれた人サンクス -- 2016-04-03 (日) 02:39:41
- スキル上げ、脂で止まってたけどその後に羽根も待ってるのか……次イベに期待かなぁこれは -- 2016-04-03 (日) 03:55:13
- カード選択時の「このカードね!」がちょっとメタくて好き -- 2016-04-03 (日) 03:59:04
- メタじゃなくてアルカナとかタロットとかそういうアレだと思ってた -- 2016-04-03 (日) 09:13:14
- ま、まぁ、作戦を選ぶ時とかもカードを切るとか言うし・・・・・・ -- 2016-04-03 (日) 10:25:16
- 100回回して一体だけ我がカルデアに降臨。。。重ねたかったなー -- 2016-04-03 (日) 05:22:28
- マハトマと未知への探求どちらをスキル上げしようか悩み処 -- 2016-04-03 (日) 05:31:19
- 未知への探求はスキレベ上げてもそこまで変わらないし上げるにしても6で止めといて十分よ -- 2016-04-03 (日) 07:46:14
- 彼女のスカートからはみ出てるあれ、服と色が違ったら確実に課金してたわ・・・ -- 2016-04-03 (日) 10:17:14
- カルナさんとブラヴァツキーさん来てくれた。あとはライオン丸だけだ・・・父娘とわんこみたいで可愛かったから揃えたい -- 2016-04-03 (日) 10:30:47
- 敬礼凄いね -- 2016-04-03 (日) 10:50:59
- はじめて見たとき可愛すぎて悶えたわ…… -- 2016-04-03 (日) 14:27:24
- Arts「第一の光!」→Buster「第二の光!」の流れ好き -- 2016-04-03 (日) 10:52:37
- 高レア術のいないわがカルデアの救世主になってくれた・・・まあホムベビ無いから最終再臨できないんですけど -- 2016-04-03 (日) 11:10:47
- 呼符8連打で来てくれた。めちゃくちゃうれしい。キャラもかわいいし攻撃寄りなのがありがたい。まともに育ってる術鯖が奥様と作家と音楽家というひどい布陣だったし最優先で種火回します。ちょうど再臨素材もあるし。 -- 2016-04-03 (日) 11:23:24
- もしかしてカードごとに一回一回ボイス入るキャラってこの子だけじゃないか?他のキャラは最初の掛け声とブレイブの時だけなのにこの子はABQExで「第一の光」「第二の光」「星よ」「セラピスの知恵よ」で全部喋りながらつながる -- 2016-04-03 (日) 11:30:27
- パラケルススはBAQ全部台詞が違うから、多分エレナが2人目 -- 2016-04-03 (日) 11:50:46
- 30回ぶん回して2枚出た。星4で孔明とは違った強みがあるからいいよね。スキル強化は大変そうだが -- 2016-04-03 (日) 14:36:56
- スキルが強力な分、育成が大変だわ……今、魔石で詰んでるんだよ
) -- 2016-04-03 (日) 14:44:22
- スキルが強力な分、育成が大変だわ……今、魔石で詰んでるんだよ
- ナイチンゲール欲しさに回したら宝具Lv.4にまでなったから孔明・ナーサリーと組ませてアサシン絶対倒すウーマンしてもらおう。泣いてねえし。当たりだし。 -- 2016-04-03 (日) 14:47:34
- ゴトラタンをらっきょイベで大量配布していたのはこの子を育てろという啓示ですね(錯乱 -- 2016-04-03 (日) 14:49:46
- ゴトラタンってなんでモビルスーツ、と思ったがゴーストランタンかw -- 2016-04-03 (日) 16:03:54
- 普通はランタンだし、その呼び方じゃガンダム好きにはMSしか連想出来ないよな -- 2016-04-03 (日) 16:29:42
- そんなキチガイ村娘専用MSじみた物配布されたっけと思った -- 2016-04-03 (日) 16:57:39
- おかしいですよ!庄司さん! -- 2016-04-03 (日) 19:14:49
- ゴトラタン良いな。 -- 2016-04-03 (日) 19:49:03
- ゴトラタンってなんでモビルスーツ、と思ったがゴーストランタンかw -- 2016-04-03 (日) 16:03:54
- ロリコンじゃないけどとても欲しい、ジャックと並べたい。ロリコンじゃないけど。 -- 2016-04-03 (Sun) 04:01:18
- ようこそナイチチの世界へ -- 2016-04-03 (日) 16:05:14
- ナイチチの光 -- 2016-04-03 (日) 16:59:01
- 合法ロリなら問題無いよねprpr -- 2016-04-03 (日) 16:10:47
- 看護師「殺★菌ッ!」 -- 2016-04-03 (日) 16:14:57
- 死ぬまでこの姿だって言ってるし、合法ロリだな。prpr以上のことをしてしまっても構わんのだろう? -- 2016-04-03 (日) 16:21:39
- この外見で大人のラブロマンスするという圧倒的犯罪臭 -- 2016-04-03 (日) 16:28:42
- あとはナーサリーも来たらロイヤルストレートフラッシュってとこだな -- 2016-04-03 (日) 16:45:58
- ようこそナイチチの世界へ -- 2016-04-03 (日) 16:05:14
- シナリオ見てるとこの人いい人だよね。カルデアでは喧嘩の仲裁役とか進んでやってそう。 -- 2016-04-03 (日) 16:06:36
- 頼めば結婚してくれそう。もちろん逃げられるんだけど -- 2016-04-03 (日) 16:15:10
- 離婚できないのが嫌だったわけで結婚行為自体は多分OKだから普通に好感度稼げば結婚してくれそう、でも束縛感じたら速攻離婚届け投げつけてきそうでこわい -- 2016-04-03 (日) 16:27:51
- 普通に恋愛したら楽しそうで、結婚したらロリおかんっぷりを遺憾なく発揮しそう -- 2016-04-03 (日) 18:50:17
- 頼めば結婚してくれそう。もちろん逃げられるんだけど -- 2016-04-03 (日) 16:15:10
- ん?非フレから借りて試したけど、もしかしてこの子Qも優秀なの?ヒット数5.6HITしてるけど、A三枚揃わなかった時にAQAとか、実質A4枚みたいな運用できるのかい? -- 2016-04-03 (日) 16:51:42
- QもというよりQが優秀w -- 2016-04-03 (日) 17:00:17
- 多段HITするからNP回収も☆生産も普通に優秀よ、一部のぶっ壊れほどじゃないけど。1枚目AならQでの代用もまあ可能、ただこれも一部のQのほうがNP増えるみたいなレベルではない -- 2016-04-03 (日) 17:08:40
- AAQで星20個とか出してびっくりした -- 2016-04-03 (日) 17:24:56
- クリパに混ぜて使ってみたら、NP効率上げてQチェイン出すと星も出て使いやすくなった -- 2016-04-03 (日) 18:48:35
- Q性能も結構いいからキッチンとかもたせてもいい感じだね -- 2016-04-03 (日) 22:33:32
- 戦闘の時の表記、「エレナ」じゃなくて「ブラヴァツキー」なんだな。今更気付いたよ -- 2016-04-03 (日) 19:11:15
- ブラヴァツキー夫人だからね -- 2016-04-03 (日) 20:03:49
- その通りなんだけど、エレナと呼びたい自分がいるw -- 2016-04-03 (日) 20:06:01
- 本人もブラヴァツキー婦人って呼ばれたくない感じだし -- 2016-04-03 (日) 20:14:58
- 何よりブラヴァッキーって打ち込むのがめんどいw -- 2016-04-03 (日) 20:45:32
- キャラ的にもブラヴァッキー婦人っていうよりエレナチャーンとでも気安く呼んだほうが喜びそうだしね -- 2016-04-03 (日) 22:49:06
- ブラじゃない -- 2016-04-03 (日) 20:46:02
- ブラヴァツキー夫人だからね -- 2016-04-03 (日) 20:03:49
- マハトマの宝具の倍率やばない? -- 2016-04-03 (日) 19:27:49
- ジャンデルセンと相性よさげ?星だせるし耐久補えるし -- 2016-04-03 (日) 19:47:53
- 長いCTを減らせる玉藻とも良さそう。というか玉藻アンデルセン孔明のキャスター耐久パを少し攻撃寄りにしたい時に使えそう -- 2016-04-03 (日) 19:51:08
- エレナ玉藻アンデルセンだと倒しきる前に宝具撃たれてアンデルセンかエレナが落ちちゃう。孔明かジャンヌ欲しいなぁ… -- 2016-04-03 (日) 20:04:18
- エレナにとって玉藻は相性良いだろうけど、玉藻にとってはそうじゃないって感じ。玉藻Aパで使うには火力も耐久も無さすぎるし仕事も中途半端。幅とった万能サポートとして使う法が味は出るよ。 -- 2016-04-03 (日) 20:17:37
- キャスターで組むとしたらナーサリーとデルセンか。デルセン、エレナ、ナーサリーの順で宝具チェイン出せば火力は出ると思う -- 2016-04-03 (日) 21:25:55
- どっちかといえば孔明ナーサリーエレナで組んで開幕バフからの宝具チェインで防御デバフマシマシで殴る脳筋キャスター部隊のがいいだろう。これやると並のバサカを超える殴り力になって楽しいぞ -- 2016-04-03 (日) 22:03:29
- 長いCTを減らせる玉藻とも良さそう。というか玉藻アンデルセン孔明のキャスター耐久パを少し攻撃寄りにしたい時に使えそう -- 2016-04-03 (日) 19:51:08
- 天才だけどフレンドリーでかたくるしい事は無いからウェイバーちゃんの先生になったらよかったかもな。 -- 2016-04-03 (日) 20:16:13
- 言っちゃ悪いけどこの人天才だけどフレンドリーなんだけどオカルトに関して凄いどころか精神病院送り一歩手前だったレベルだからウェイバーくん凄いことになるよ -- 2016-04-03 (日) 21:41:53
- また眉間の皺が深くなってしまうのか -- 2016-04-03 (日) 23:24:29
- あと天才な上に独自の解釈なんて教えるに向かないダブルパンチ、弟子扱いしてくれるけど弟子になれる奴いるのか? -- 2016-04-03 (日) 23:54:14
- 言っちゃ悪いけどこの人天才だけどフレンドリーなんだけどオカルトに関して凄いどころか精神病院送り一歩手前だったレベルだからウェイバーくん凄いことになるよ -- 2016-04-03 (日) 21:41:53
- レベルマックスにしたから、早く術修練来てほしい。早くスキル強化したい。 -- 2016-04-03 (日) 21:48:55
- その間はスキル素材を集めといた方が良いと思うよ。新素材使うし。 -- 2016-04-03 (日) 22:03:49
- そうする。大分苦労しそうだからランタンだけでも確保しとく -- 2016-04-03 (日) 22:15:24
- 新素材集めきるのに金林檎20個近く使ったから割と根気いるよ。がんばれ! -- 2016-04-03 (日) 22:45:27
- その間はスキル素材を集めといた方が良いと思うよ。新素材使うし。 -- 2016-04-03 (日) 22:03:49
- バトルキャラ瞬きしないな…魔術師故か。単なる不具合か -- 2016-04-03 (日) 22:01:17
- 10連回したらよりによってナーサリーと一緒に来ちゃった…… いや、エリちゃん居なかったからスゲー嬉しいけど、どっちから育てよう、つーか、ピースもモニュメントもついでにページもQPも足りないし、きのこの形をした神様これは一体どんな試練ですか!? -- 2016-04-03 (日) 22:04:27
- どっちというならこっちからの方が良いと思うよ。スキルでサポートも出来るから色んなPTに使えて腐らない -- 2016-04-03 (日) 22:18:31
- 早いとこスキルレベルを上げたいが、黒獣脂集めが辛い・・・ -- 2016-04-03 (日) 22:44:00
- ブラヴァツキーって言いづらいしウチじゃブラがキツいちゃんって呼んでる -- 2016-04-03 (日) 23:10:46
- ブラ、してるのか? -- 2016-04-03 (日) 23:20:04
- ノーブラっぽいんじゃが…… -- 2016-04-03 (日) 23:21:32
- というか、下着はいているのだろうか? -- 2016-04-03 (日) 23:23:29
- 上は服が堅めに作ってて兼用とか?下はまあ履いてる上からホットパンツかな -- 2016-04-03 (日) 23:48:05
- 下着は上下揃えるって聞いたことあるから、下も服と兼用なのでは? -- 2016-04-04 (月) 00:40:22
- UFOだコレー?! -- 2016-04-03 (日) 23:50:50
- レベリングとスキル上げでQP枯渇して林檎8個かじってたけどこれもすぐに無くなるんだよな…ああ、次は新素材だ… -- 2016-04-03 (日) 23:54:29
- ブラバ・・・ブラヴァ・・・ブラなんとかさん! -- 2016-04-04 (月) 00:48:02
- エレナちゃんで良いと思うよ。 -- 2016-04-04 (月) 00:48:56
- マハトマもローマだ -- 2016-04-03 (Sun) 14:12:53
- 海にローマ!空にローマ!そして地にはこのローマ! -- 2016-04-04 (月) 03:56:48
- 服を思い切り引っ張ったらそのままスッて取れそう -- 2016-04-04 (月) 03:19:16
- 名前を「よくってよ」にしてる状態で引いたので、召喚時に名前ボイス付きで呼ぶのか!すごいな!と思った。 -- 2016-04-03 (日) 14:48:32
- スキル上げ切るの前提だと種火適性孔明超えたな -- 2016-04-04 (月) 03:56:17
- 孔明は50%以上をNP満タンにできるから手持ち礼装しだいじゃね? -- 2016-04-04 (月) 04:24:00
- それは大前提であってポイントはエレナも攻撃できるってことだと思うよ -- 2016-04-04 (月) 06:47:10
- うん、だから手持ち礼装しだいって書いたんだけど?カレイド3枚持ってる前提ならそりゃスキルカンストエレナちゃんの方がいいでしょ。かわいいし -- 2016-04-04 (月) 07:31:19
- だからそれをわざわざ書く必要がないってことよ、このままじゃ本末転倒になるけど。かわいいよなエレナさん -- 2016-04-04 (月) 07:58:40
- オーダーチェンジを使えば孔明は自分以外の3人を100%まで持っていけるからカレイド3枚持ってる前提でも一概にどっちが適性上とは言えない。所持鯖によってはどの曜日にも確実に対応できる孔明の方が適性上と感じる人もいる -- 2016-04-04 (月) 08:09:46
- 3人MAXにしてもステラ必須じゃない?それ -- 2016-04-04 (月) 08:13:34
- ごめん、何が言いたいかわからないんだけど。ステラ必須ってどうゆうこと? -- 2016-04-04 (月) 08:21:26
- ああすまん、なんでもないわ -- 2016-04-04 (月) 08:25:29
- 孔明は50%以上をNP満タンにできるから手持ち礼装しだいじゃね? -- 2016-04-04 (月) 04:24:00
- ロリBBA最高です -- 2016-04-04 (月) 04:00:19
- うおっマハトマの宝具強化は確率とはいえ直死・魔力放出Aと同程度あるのか 運が絡むとはいえ探求と合わせて宝具アタッカーも十分にこなせる性能だな あとは宝具強化クエがくれば完璧だな いやそれより先にまだ引けてないという大問題が・・・ -- 2016-04-04 (月) 04:18:55
- 礼装Last Encoreも合うな。マハトマスキル1でも5ターンの間だけ8個量産できるのね。artの能力も上がるから一石二鳥! -- 2016-04-04 (月) 05:21:14
- 全盛期の姿で限界って設定があったと思うが、これはまぁ完全にデザイン重視だな。夫人は中年の時に一番活躍してたのに対して、この絵はなんというか・・・・かわいい -- 2016-04-04 (月) 06:13:06
- 上のセリフ集見てみ どうも死ぬまでずっとこの姿だったらしいよ まあ幅広い魔術使える人間だからダーニックや赤ザコみたいに姿を若く保つ術を持っててもおかしくはないな -- 2016-04-04 (月) 06:30:14
- その秘密を知ったら、もう逃がさないそうです。……逃げる理由がねぇよ! -- 2016-04-04 (月) 07:18:04
- なるほどこの世界ではそういう事になってるのね。 -- 2016-04-04 (月) 12:49:11
- 上のセリフ集見てみ どうも死ぬまでずっとこの姿だったらしいよ まあ幅広い魔術使える人間だからダーニックや赤ザコみたいに姿を若く保つ術を持っててもおかしくはないな -- 2016-04-04 (月) 06:30:14
- ブラヴァツキーが正確だけどブラヴァッキーだと思ってる奴が俺以外にもいるはずだ -- 2016-04-04 (月) 06:52:42
- よう俺、このコメント見るまで素で気付かなかったわorz -- 2016-04-04 (月) 09:58:21
- マハトマってスキル1でもスキル10でもスターの量産数は同じなのかな? -- 2016-04-04 (月) 07:52:20
- 効果説明にLv表記がない効果はレベルあげても変わらないんじゃないっけ? -- 2016-04-04 (月) 07:57:19
- 5個で固定。威力倍率と発生確率どっちが上がるのかな? -- 2016-04-04 (月) 08:00:37
- 威力っぽい。リターンは大きくなるが、ギャンブル性は変わらんね -- 2016-04-04 (月) 08:01:46
- ありがとう。。。威力倍率が上がるみたいね。あるサイトだと80%上昇って書いてあった -- 2016-04-04 (月) 08:02:40
- 倍率じゃなくて確率が上がるらしいよ -- 2016-04-04 (月) 08:03:47
- そうか、なら安定性は上がるか -- 2016-04-04 (月) 08:09:05
- 情報が錯綜してるんじゃが・・・ -- 2016-04-04 (月) 08:12:54
- 星生成数と違って見た目でわかりにくい威力アップや確率云々について知りたければ解析情報のっけてる別のwiki行けば -- 2016-04-04 (月) 08:23:42
- 上がるのは確率、威力は固定みたいだね -- 2016-04-04 (月) 12:32:35
- スキルぐう有能 -- 2016-04-04 (月) 08:14:49
- なんだかしゃべり方というかセリフ回しが凛っぽい気がする -- 2016-04-04 (月) 08:59:26
- 悪意も見下すつもりもないんだけど、天才肌過ぎて自然と相手の上に立っているからかな。すごくナチュラルにマスターをぱしりにしているしw -- 2016-04-04 (月) 09:51:40
- いつの間にか弟子認定されてるからな(指定された本を取りつつ) -- 2016-04-04 (月) 11:47:23
- 悪意も見下すつもりもないんだけど、天才肌過ぎて自然と相手の上に立っているからかな。すごくナチュラルにマスターをぱしりにしているしw -- 2016-04-04 (月) 09:51:40
- この人生前は神秘全力で公開しまくるライフスタイル送ってたみたいだから型月的にはよくよく考えたらとんでもない大事件だよな、そして当時の魔術師がそれを止められなかったという事実を鑑みれば英雄にたる戦闘力があるとも言える。当時の魔術教会とかお偉いさんの胃がサナト・クマラされてそう。 -- 2016-04-04 (月) 10:15:44
- 魔術協会って超能力とか呪術とかはガンスルーだからこれもそうなんじゃろ -- 2016-04-04 (月) 10:26:47
- 気分変える為になんとなく周回鯖に加えてみたんだが、宝具デバフと未知への探求合わさると後続の宝具が地味にとんでもない倍率に跳ね上がるな。 -- 2016-04-04 (月) 10:29:07
- 可愛いなぁ -- 2016-04-04 (月) 11:39:07
- 腋、ロリボディ、フリル、ニーソと、萌えポイント多いからなぁ -- 2016-04-04 (月) 11:49:31
- ちょっと足りない感じはあるが、まぁかわいいので全力で強化する。 -- 2016-04-04 (月) 12:52:05
- おおエレナよ、汝を抱擁せん。 -- 2016-04-04 (月) 12:38:09
- うあははははは!!愛ッ!!愛ッ!! -- 2016-04-04 (月) 12:50:44
- レベルアップのときの笑顔がたまらん。声もかわいい。 -- 2016-04-04 (月) 13:03:35
- そういえば、孔メロイ先生が事件簿で「天使をUFOと解釈するオカルト一派があった」みたいな雑談したこともあったけど、こうしてマジでUFOを見せつけられたらどういう反応するんだろうか -- 2016-04-04 (月) 14:21:24
- マテリアル見るとエレナちゃん根源に繋がってない? -- 2016-04-04 (月) 15:01:23
- あくまで自称だから何とも。本当に根源を知覚していたのかもしれないし、全部彼女の妄想かもしれないし、あるいは根源ではない何か情報をキャッチしていたのかもしれない -- 2016-04-04 (月) 15:17:30
- ストーリーだとエジソンの保護者みたいな常識人枠だったけどマイルームやマテリアルだといい感じに電波飛ばしてるな -- 2016-04-04 (月) 16:06:25
- なんとなく回したら出てくれた。高レアキャスターは大体LVMAXになったし、攻撃型キャスターはキャスエリしかいなかったしで安心して育てられる -- 2016-04-04 (月) 16:30:59
- この子かなりNP回収量高くない? フォーマルクラフトあたり付けて自前ABチェインやると満タンまで溜まるんじゃないか -- 2016-04-04 (月) 17:39:05
- 初手Aで大体6 -- 2016-04-04 (月) 17:47:28
- 程度だからA自体は普通。その代わりQのヒット数が6だからこっちでの吸収力はけっこう良い。 -- 2016-04-04 (月) 17:48:57
- NP効率はそんなに良くないんじゃないかな? ただスターを結構出すからクリティカルでためていけそう -- 2016-04-04 (月) 18:43:08
- 初手Aで大体6 -- 2016-04-04 (月) 17:47:28
- 魔力同調はレベルMaxでどれぐらい貯まるの?初期は10弱だった気がするが.. -- 2016-04-04 (月) 18:21:39
- 40らしいよ -- 2016-04-04 (月) 18:22:27
- スキル強化の項目くらいみようぜ? -- 2016-04-04 (月) 18:27:18
- 普通に会話できるし俗に言う電波って感じもしないけど、独自解釈であろうマハトマについては今後何かしら仄めかされるのか -- 2016-04-04 (月) 18:39:38
- 宝具Lv上げないと宝具火力とOCの防御デバフが低いのだけが玉に瑕。貢がなきゃ(ガチャガチャ -- 2016-04-04 (月) 18:50:35
- 至極どうでもいいことだが、被ダメボイスが某電子マネーの決済音にしか聞こえなくなってしまったw -- 2016-04-04 (月) 18:54:30
- 回路が突然変異らしいがぐだーずも婦人と構造が違えど特殊な魔術回路だっけ? -- 2016-04-04 (月) 19:16:21
- マハトマも強力なスキルだけど使いどころが悩ましい。宝具強化入ればはっきりダメージが変わるのでNP貯まるまで温存しておきたくもあるが、星獲得に関しては序盤から使っていきたいというこの -- 2016-04-04 (月) 19:19:18
- 複合スキルの悩ましいところだよな -- 2016-04-04 (月) 19:23:17
- カレイドを装備して魔力同調を10を使用した後、マハトマを使って宝具ブッパよ! -- 2016-04-04 (月) 19:24:57
- バフ入っても各2万に届かないから打点としては期待しない方が良いかも。確率外すと1万ちょっとにまで下がるし、個人的には星出しスキルとして割り切ってる。 -- 2016-04-04 (月) 19:30:24
- とはいえ最終的に80%程度まで届くらしいし戦略に組み込めるレベルにはなると思う レベル上げの優先度が低いのが難点だが -- 2016-04-04 (月) 20:09:43
- 状況にもよるけどどうしても宝具強化狙いで後半に撃つ場合は宝具デバフが入った残敵をクリティカルでより確実に仕留めていくみたいな使い方になるのかな -- 2016-04-04 (月) 20:18:04
- 宝具に防御デバフがついてることを考えると初手でスキル全ぶっこみで火力上げて星も手に入る状況で殴れる運用が一番だと思う。A3枚にQが6HITで再チャージも簡単だし出し惜しみしないスタートダッシュで行きたい。 -- 2016-04-04 (月) 22:56:06
- 黒獣脂集め苦行やん・・・ -- 2016-04-04 (月) 19:26:19
- た、多分次のイベントあたりでもらえるから…… -- 2016-04-04 (月) 19:30:14
- ドロップ率10%以下とかなんだろうな・・・ -- 2016-04-04 (月) 19:44:18
- 体感5%ってとこだよ。辛い -- 2016-04-04 (月) 23:53:17
- 全然泥なくて周回が辛い… -- 2016-04-04 (月) 20:34:22
- 孔明いないから魔力同調10にしたいんだよなあ -- 2016-04-04 (月) 21:59:24
- 夫婦の関係より、教授と助手の関係の方が子供の顔を見れそう -- 2016-04-04 (月) 20:40:31
- それ気が付いたらできてたみたいにありえそう -- 2016-04-04 (月) 21:08:57
- こんな体型なのに子供産めるんだよなあ -- 2016-04-04 (月) 21:48:00
- 正しくロリおかん -- 2016-04-04 (月) 22:43:46
- それ気が付いたらできてたみたいにありえそう -- 2016-04-04 (月) 21:08:57
- やっっっっっと魔力同調Lv10にできた・・・39個あった林檎が残り1個に...もう2度と黒獣脂周回したくねえ イベントはよ -- 2016-04-04 (月) 22:45:41
- 俺は林檎8個で終わったぜ。マスターLVは117 -- 2016-04-05 (火) 00:55:05
- Bの計零本と隙 -- 2016-04-04 (月) 22:56:12
- そのうちエジソン×エレナの薄い本が出そうと思った俺はダメすぎるな -- 2016-04-04 (月) 23:22:55
- エジソンくんに膝枕してよしよしするエレナママ? -- 2016-04-05 (火) 00:08:07
- エジソンくんとはお友達臭を感じすぎるのでぐだ男とのおねショタ物にしよう -- 2016-04-05 (火) 09:27:36
- 魔術の師弟ものでもイケるな! -- 2016-04-05 (火) 09:34:47
- どう見ても宝具がやきそb・・・ -- 2016-04-04 (月) 23:43:18
- いやいやルンb... -- 2016-04-05 (火) 09:39:55
- もしかしたら黄金s(ry -- 2016-04-05 (火) 13:34:24
- 某TCGのせいでどうしてもエレナじゃなくてステラと呼んでしまう・・・ -- 2016-04-05 (火) 01:39:28
- ステラァァァァァァ!! -- 2016-04-05 (火) 03:41:16
- やめろ、坊主!あれに乗っているのはステラだぞ!! -- 2016-04-04 (Mon) 16:27:51
- 絆が伝説を紡ぎだすRPG -- 2016-04-05 (火) 13:54:46
- 未知以外のスキル2つスキルマしたいけどイベントで素材ばら撒きあるやろからそれ待ち -- 2016-04-05 (火) 02:13:12
- これほどイベントが待ち遠しくなったことはない -- 2016-04-05 (火) 08:11:24
- 心臓級のレア扱いならイベント交換は5個か10個ってところかね。ドロップするMOBが仕込まれるといいのだが。 -- 2016-04-05 (火) 12:14:10
- でも新しいアイテムを出して、皆持ってない状況からで、ドロ率も絞りまくって数もそれなりに必要なのに交換できる数が10個だったら流石に納得いかんよなぁ... -- 2016-04-05 (火) 12:28:13
- 黒獣脂使うの今のところエレナとエジソンだけだし、大量配布は考えにくいな…。 -- 2016-04-05 (火) 13:02:44
- ふと思ったんだけど、本当にエレナが「独自の世界解釈を行うただの天才」なら、宝具は固有結界みたいなのになるんじゃなかろうか? -- 2016-04-05 (火) 09:45:05
- 固有結界・UFOの存在するSF空間 -- 2016-04-05 (火) 11:52:26
- まさか五章のラスボスにトドメを刺すのが彼女になるとは・・・エレナちゃんありがとう -- 2016-04-05 (火) 11:50:48
- 頼むネタバレほんとやめて、、、 -- 2016-04-05 (火) 13:48:26
- なんか勘違いしてるな君。まあ確かに文面紛らわしいけどさ。 -- 2016-04-05 (火) 13:51:04
- 言うにしても、見事なピリオドだったとか、彼女のとどめにしびれたとか、クリアした人にしかわからないように遠回しに言うすべはいくらでもあるでしょう、、、 -- 2016-04-05 (火) 13:50:56
- あ、ごめん。別にストーリーのことじゃなくて、最後の戦闘で自分のエレナが倒しただけ。勘違いさせてしまって申し訳ない -- 2016-04-05 (火) 13:52:43
- あるいみクリアした人にしかわからない文章に成ってんな(ストーリーじゃないってことが分かるって意味で) -- 2016-04-05 (火) 13:57:17
- クリアした人にしかわからない文章だよな。つっこむことでむしろ自分からネタバレを暴いていくスタイルかな? -- 2016-04-05 (火) 14:15:37
- 本当ごめん。クリアしたテンションで考え無しに書き込んじゃったんだ。これからは気をつける -- 2016-04-05 (火) 14:20:49
- とりあえず木主は悪く無いだろ。よくわからないのにネタバレと思い込んだ枝主のほうがむしろ… -- 2016-04-05 (火) 14:32:14
- それのどこが遠まわしなのか、、、 -- 2016-04-05 (火) 16:48:53
- ネタバレ絶対見たくないならクリアするまでwiki来ない方がいいよマジで -- 2016-04-05 (火) 17:42:28
- 頼むネタバレほんとやめて、、、 -- 2016-04-05 (火) 13:48:26
- 中の人的には弟子ゼロ号であり、両儀未那でもある さすがにそれ関連の会話はないが -- 2016-04-05 (火) 12:39:32
- 原案だけど軍服マントでボンテージの銀髪巨乳お姉さんだったけどアップルに引っかかりそうで止めたのか?w お蔵入りにするのはもったいないからナチの総統閣下とかでリメイクされないかな?あんな閣下だと迷わずジークハイルしちゃうし少佐もドクもきっと大喜びだw -- 2016-04-05 (火) 12:52:32
- 流石に総統閣下は難しいんじゃないかな。というのも、今まで女性化した鯖は一応全員女性説あったりするから。まったくなくて写真も残ってる閣下だと難しい -- 2016-04-05 (火) 13:28:18
- 沖田・アルトリア・ドレイク・アルテラ 「」 -- 2016-04-05 (火) 13:46:43
- エジソンがライオンの時点で何でもありな気がするよw ブラヴァツキー夫人だって写真残っているのに死ぬまでロリ体型だって言っているし -- 2016-04-05 (火) 13:49:07
- アドルフおじさんのサーヴァント化はほんと悲願、でもTSはNG -- 2016-04-05 (火) 13:56:27
- 沖田:女性説あり。幕末純情伝等の沖田女性説を使った作品あり ドレイク:女王の影武者説あり アルトリア:fateをやれ アルテラ:記憶が曖昧だったりで本当にアッティラなのか疑問。続報を待て -- 2016-04-05 (火) 13:58:44
- 荊軻とか義経とか信長とか女性説なんてあったっけ? -- 2016-04-05 (火) 16:00:17
- 信長にはあったような…義経は弁慶と初めてあった時の女装? -- 2016-04-05 (火) 16:28:27
- 荊軻はステルス過ぎて忘れてたわ。そういやあれだけ女性説ないな。義経は他にも姿が女性のようだった等の記述が残ってる -- 2016-04-05 (火) 16:40:32
- ドレイクの女王の影武者説ってEXTRA以外で聞かないけどあれ出典どこなの? -- 2016-04-05 (火) 18:23:36
- ノッブは意外と女性化して違和感ない逸話多いよ、荊軻さんだけじゃないかな、TS的要素0なの -- 2016-04-05 (火) 20:46:37
- 孔明宝具2居るけど婦人にレギュラー入れ換えました。だってFGO1可愛いし… -- 2016-04-05 (火) 17:37:35
- 流石に総統閣下は難しいんじゃないかな。というのも、今まで女性化した鯖は一応全員女性説あったりするから。まったくなくて写真も残ってる閣下だと難しい -- 2016-04-05 (火) 13:28:18
- ナーサリーたんと並べて寝かせます。 -- 2016-04-05 (火) 13:17:29
- 無防備に寝てる姿を見たら……俺は多分死ぬ -- 2016-04-05 (火) 13:23:14
- アタランテ「そうだな、私に射られて死ぬだろうな」 -- 2016-04-05 (火) 13:26:07
- 令呪をもって命ず・・・お前にスタン付与!!!あとは、ぐふふふふふふwwwww -- 2016-04-05 (火) 13:28:09
- 1ターンで早打ちせねばな -- 2016-04-05 (火) 19:01:18
- 作者に思う所があるから最初はツンツンしているけど、面倒見良いから結局ナーサリーちゃんの相手してあげそうだよね -- 2016-04-05 (火) 13:25:33
- 第3再臨の夫人に第1再臨ナーサリー持たせても違和感ないなw -- 2016-04-05 (火) 23:00:48
- 無防備に寝てる姿を見たら……俺は多分死ぬ -- 2016-04-05 (火) 13:23:14
- 結局メフィスト宝具とどっちが強いの?単に威力で言うなら。 -- 2016-04-05 (火) 13:24:37
- メッフィーは宝具強化が来ているから倍率は上。ただ☆4で自身にバフかけられるエレナの方がダメージは出るだろうね -- 2016-04-05 (火) 13:32:30
- レベルマにして同調8まで上げたところで孔明引いてしまった… 孔明育てる気力が湧かない -- 2016-04-05 (火) 13:28:52
- 俺かな?「金術!エレナ2枚目きたあああ!」・・・からの孔明。いや持ってなかったから、戦力的には当たりなんだが・・・こんなのってないよ -- 2016-04-05 (火) 14:11:13
- 性能的には孔明のほうが当たりなんだけどなw -- 2016-04-05 (火) 14:17:19
- うちは逆に孔明キャス狐ナーサリハロエリいる所に来ました。育てはするが戦力枠が・・・ -- 2016-04-05 (火) 14:35:48
- オーダーチェンジで豪華なバフが楽しめるじゃない。同調のスキル上げも急がなくて済むし。エレナは防御バフ持ってないから孔明育てて損はなし。 -- 2016-04-05 (火) 15:25:15
- 孔明は攻撃力捨てたサポ特化でこっちはサポ兼火力だから用途違う。自分に合った方育てりゃいいだけ -- 2016-04-05 (火) 20:20:56
- エアプかな?火力役にはなんねぇぞこいつ。しかも孔明ダメアップバフすりゃ通常1万とか出してくれるんですけど -- 2016-04-05 (火) 23:36:24
- 同じく火力にはならないと思うけど、いちいち煽らなくても良いのに。 -- 2016-04-06 (水) 00:21:30
- エレナたんジャックたんナーサリーたん -- 2016-04-05 (火) 16:06:49
- この3人で組むと星出るしNP貯まるしで使ってて楽しい。3人とも抱きしめるとあったそう -- 2016-04-05 (火) 16:47:15
- はぐはぐ、ぎゅー -- 2016-04-05 (火) 18:20:11
- この3人で組むと星出るしNP貯まるしで使ってて楽しい。3人とも抱きしめるとあったそう -- 2016-04-05 (火) 16:47:15
- 実はオーパーツ集めてたりオカルト魔術や宝具のアレも自身が研究・採取したオーパーツの伝承から来てたり -- 2016-04-05 (火) 18:23:13
- 宝具だけ見ても真名に結びつく気がしない -- 2016-04-05 (火) 18:54:23
- 冬木の聖杯戦争でこれ出されたら、間違いなく一度は思考が止まる -- 2016-04-05 (火) 19:20:04
- UFOだ!宇宙系サーヴァントか?→違う 乗り物!?ライダー?→違う 姿が幼い、全盛期が少女時代の英霊か→違う 対真名探査性能高すぎんよー(恐怖) -- 2016-04-05 (火) 20:49:50
- 一見そう思うじゃん?でも宝具の真名開放した瞬間にバレると思う。特にエレナは魔術サイドからは有名人だしな。見ただけならわからないのは同意 -- 2016-04-05 (火) 23:47:41
- 宝具の真名解放してバレない英霊なんてそれこそ未来の英霊かジャックちゃんみたいな特殊な子しかおらんがな -- 2016-04-06 (水) 02:02:13
- 冬木の聖杯戦争でこれ出されたら、間違いなく一度は思考が止まる -- 2016-04-05 (火) 19:20:04
- セイントグラフの画質落としたの誰だ -- 2016-04-05 (火) 19:53:35
- うーん、まさか再臨に塵でつまずくとは……どこで集めりゃいいんだ -- 2016-04-05 (火) 20:10:27
- シャドウサーヴァント全般が落とすから出るならどこでもいい -- 2016-04-05 (火) 21:06:40
- アメリカのフリクエに影鯖4体出てくるところあるから、そこがいい -- 2016-04-05 (火) 21:45:50
- 金本さんの声良いよなあ…癖になる -- 2016-04-05 (火) 20:20:32
- 失礼、金元さん -- 2016-04-05 (火) 20:21:10
- アニキー! -- 2016-04-05 (火) 23:51:54
- 攻撃力強化、カードバフ、スター回収、クリ威力、NP回収で補えるから孔明と一緒に運用するのかなり相性いいよ -- 2016-04-05 (火) 20:29:27
- お互いに誰とでも組めるだろ!バフをかけて殴れというRPGの王道だからネ! -- 2016-04-05 (火) 22:21:28
- 孔明は意外と悪くないよな。相乗効果は実際強い -- 2016-04-06 (水) 00:00:20
- 3T過ぎると置物2つに変わるからあんまりオススメはしないかな。 -- 2016-04-06 (水) 00:19:33
- ソウルイーター狩りにナーサリー・エレナ・アンデルセンで回るのが楽しい、エレナ低レベでもしっかりサポートこなせる優良鯖だわ -- 2016-04-05 (火) 20:47:09
- あんまりにドストライクなせいか、連日この子の画像を探し回ってるわ -- 2016-04-05 (火) 20:47:30
- 俺と同じことしてる…もっと画像ふえろー -- 2016-04-05 (火) 22:13:31
- うちではまだ引けてないから連日残りフリクエ消費してる・・・ あとデイリーと合わせて3回だがこれで引けなかったらついに課金という沼に手を出してしまいそうだ・・・ -- 2016-04-05 (火) 22:38:08
- 最後のフリクエで手に入れた石で今いらっしゃった。 -- 2016-04-06 (水) 00:01:53
- ラヴクラフトやアブドゥル・アルハザードはでるんだろうか -- 2016-04-05 (火) 22:41:18
- 汚い方のジルを見るにクトゥルーはマイナーさからか明確に名前を出すのを避けてるように見えるし可能性は低い気がする -- 2016-04-05 (火) 22:50:07
- 今育成中だけど、宝具重ねるか悩む。LV1と2では結構変わる? -- 2016-04-05 (火) 23:17:35
- 無バフで2千ほど。 -- 2016-04-05 (火) 23:36:16
- ごめんちょっと間違えた。3千ちょっと変わる。 -- 2016-04-05 (火) 23:37:58
- そっか~。ありがとう。結構な数字だね。さっき我慢出来なくて、なけなしの¥13000分回して出なかったよ(泣。しかも1番最後にメイヴ出るしorz -- 2016-04-05 (火) 23:47:21
- 無バフで2千ほど。 -- 2016-04-05 (火) 23:36:16
- とりあえず5周くらいしたけど黒獣脂落ちなかった。こりゃしばらくフリクエ通いだなあ -- 2016-04-05 (火) 23:20:15
- 服がB地区すれすれすぎて心配になる…もしやフリルで隠してる? -- 2016-04-06 (水) 00:29:38
- 今、ランタン集め終わって、再臨して、頁が1枚しかないから、これから黒髭から禁断の頁10枚貰いに行く所。スキルも上げないとなぁ。 -- 2016-04-06 (水) 00:49:55
- 高次の存在=ムーンセル だったらエクステラの可能性有りかな?穿ち過ぎな感じだが -- 2016-04-06 (水) 01:19:15
- ムーンセルはstaynight世界には存在しないよ あれはEXTRA系列の世界にだけあるものだね -- 2016-04-06 (水) 01:32:05
- FGOってSN系列なの?俺はどっちかっていうとEXTRAよりだと思ってたんだけど not木主 -- 2016-04-06 (水) 09:11:42
- どっちでもないが正解かと。だから両方の世界から呼べるって事かと。Fateは並行世界設定をやりだしてから何でもありになってるから -- 2016-04-06 (水) 10:06:48
- Extraの紅茶がSNの紅茶とは並行世界の別人になったし同じfateでもSN、EXTRA他も全部並行世界ってことでいいと思う -- 2016-04-06 (水) 10:36:19
- staynighit系列とは限らないけどextra系列からは大きく離れた世界であることは確か extra世界では1970年を境にマナが消滅してるから2015年に本来の意味の魔術師が存在するはずはないからね -- 2016-04-06 (水) 16:01:58
- ムーンセルはstaynight世界には存在しないよ あれはEXTRA系列の世界にだけあるものだね -- 2016-04-06 (水) 01:32:05
- 周回のお供 -- 2016-04-06 (水) 01:35:59
- ∠(`・ω・´)<第二の光! が可愛い -- 2016-04-06 (水) 02:39:31
- 可愛い!欲しい!出ない! -- 2016-04-06 (水) 11:50:34
- エレナちゃんはこんないやらしい腋で異性を誘って恥ずかしいとは思わないんザンスか! ……わっ腋っっ! 性的な腋っっっ! -- 2016-04-06 (水) 05:32:08
- prpr prpr -- 2016-04-06 (水) 06:43:35
- どの再臨段階でも腋は晒すスタイル好き -- 2016-04-06 (水) 07:48:08
- ここもいずれナーサリーコメと同じ変態の巣窟になるのか…prpr -- 2016-04-06 (水) 10:31:21
- すでになってるだろ・・・・・・prpr -- 2016-04-06 (水) 14:19:46
- モーションがどれもツボでマジカッコいい 見た目も可愛いし性格も良いし最高かよ -- 2016-04-06 (水) 09:14:50
- 運よく宝具2になったから育てて種火に使ってみたけど道中の程度なら十分殺れるね -- 2016-04-06 (水) 10:23:11
- フォーマル持ってないから投影かヘブンズ・フィールあたりがいいのかなぁ。 -- 2016-04-06 (水) 10:40:24
- そういやあのちっこいのって何?車掌さん? -- 2016-04-06 (水) 11:35:00
- ウォルコット大佐。ググると分かるぜ -- 2016-04-06 (水) 12:12:16
- お姉ちゃんっぽい -- 2016-04-06 (水) 11:39:00
- ☆4キャスターの比較内容はやたら充実しているよね・・・ナーサリーのページで -- 2016-04-06 (水) 12:30:21
- 優れてようが劣ってようがどうせナーサリー使うロリコン共だけど比較はガチだよな -- 2016-04-06 (水) 20:40:06
- あれ便利だよな。ついでにエレナスキーも十分ロリコンだと… -- 2016-04-07 (木) 10:21:33
- 優れてようが劣ってようがどうせナーサリー使うロリコン共だけど比較はガチだよな -- 2016-04-06 (水) 20:40:06
- やっとレベルマにできた! 取り敢えず欠片つけてサポートに出したらいつもよりフレポが入ってきてて嬉しい -- 2016-04-06 (水) 12:43:47
- 既出だが、次ターンで敵鯖に金時がコロコロされるの分かってるけど、本能的にエレナのブレイヴチェイン組んでしまう。是非もないネ -- 2016-04-06 (水) 17:26:04
- 果たして彼女は黒髭氏のターゲットになるのか否か… それが気になってしまう… -- 2016-04-06 (水) 19:31:45
- 外見はわりと黒髭的には好みだろうけど中身はあんまり好みじゃないっていうか苦手そう -- 2016-04-06 (水) 20:31:52
- 本人はピンとこないが写真やイラストをprprする分に問題ないと行くだろう我らの黒髭氏なら。 -- 2016-04-06 (水) 21:33:23
- バレたらキャトルシュミレーションか…… -- 2016-04-06 (水) 22:03:33
- 暴いておやりよブラヴァツキーってしょうもないダジャレが頭のなかをうろついて困る -- 2016-04-06 (水) 20:02:42
- あらほらさっさ -- 2016-04-06 (水) 22:13:07
- 全国のJKの皆さーん! -- 2016-04-07 (木) 17:05:31
- えっと……この娘のバフはEX除く全てのカードを強化するから孔明のバフとは別系統って認識でOK?ついでにエレナ→孔明の順番で宝具を撃ったら孔明のスタンの確率も上がる、でいいのよね? -- 2016-04-06 (水) 20:35:37
- 要するにアルカディア越えや狐の嫁入りなんかと同種のカードバフ3種をいっぺんに付けるスキルだから、孔明のATKバフとは別種で乗算。カードバフとは加算。 -- 2016-04-06 (水) 21:16:47
- 木主じゃないけど質問いいかい? 乗算と加算ってなんだい? ダメージの算出方法が全然変わってくるの? -- 2016-04-06 (水) 21:56:52
- 同種のバフ(同じ効果アイコン)なら加算、別種のバフなら乗算。つまり同種バフを重ねるよりも別種バフを掛け合わせた方が効果が高くなりやすい。 -- 2016-04-06 (水) 22:01:25
- なるほど。ならエレナと組ませるなら同じカードバフのパラケルススとかよりカリスマ持ちとかの方がいいのか。ためになったよ。ありがとう -- 2016-04-06 (水) 22:10:35
- 枝主じゃない且つ聞いた話で間違ってるかもだけど、バフはグループ分けされてて同種バフは加算・別種バフは乗算される。例:ATKバフ10%15%の2つとカードバフ20%1つだと(1+0.1+0.15)×(1+0.2)になる -- 2016-04-06 (水) 22:29:30
- 木主ですが返信ありがとうございます。若干疑問に思っていたので回答が得られて嬉しく思います。 -- 2016-04-07 (木) 07:41:10
- 要するにアルカディア越えや狐の嫁入りなんかと同種のカードバフ3種をいっぺんに付けるスキルだから、孔明のATKバフとは別種で乗算。カードバフとは加算。 -- 2016-04-06 (水) 21:16:47
- 今度のイベントで黒獣脂の交換に期待したい。後、OPをくれぇぇい -- 2016-04-06 (水) 21:13:54
- 再臨×3で宝具撃つと大佐めっちゃ光って面白いな -- 2016-04-06 (水) 21:36:37
- 魔力同調のNPがあと+10欲しい。幕間で強化されないかな? -- 2016-04-06 (水) 22:37:56
- さすがに+10はないとおもう -- 2016-04-06 (水) 23:01:38
- レベルマで20だから頑張って上げるしかない。自分は初めて伝承結晶使う予定 -- 2016-04-06 (水) 23:07:31
- 自分もレベルマまで上げるつもりだけど、脂が本当に出ない。自然回復じゃ一日一個くらいしか落ちないんじゃないか? -- 2016-04-06 (水) 23:09:55
- 自分はもう少し落ちてるなあ。OPが尽きたので日曜まで何も出来ないが -- 2016-04-06 (水) 23:18:08
- 幸運A以上パ(サポ外で脂12以上集めたよ -- 2016-04-07 (木) 00:54:26
- ↑2、OPじゃなくてQPな!OPが無いって言うとまるでエレナさんにおっぱいが無いみたいになっちゃうからな!…気をつけろよな! -- 2016-04-07 (木) 01:19:54
- それがいいんじゃないか・・・prpr -- 2016-04-07 (木) 01:22:08
- アタランテ様 が 射てる -- 2016-04-07 (木) 07:41:39
- 本人はメディアとの談義を熱望してるけど、メディアもメディアで外見がツボってるだろうから会うのに吝かでは無いんだろうな、うん -- 2016-04-07 (木) 02:44:32
- メディアさんに可愛らしい服を着せられるエレナちゃんを想像すると・・・鼻血が -- 2016-04-07 (木) 08:14:56
- 内心満更でもなさそうなエレナちゃんっていいよね! -- 2016-04-07 (木) 08:52:42
- 再臨時のファッションを見る限り容姿の価値魅力については自覚してそうだしね -- 2016-04-07 (木) 09:36:29
- メディアさんに可愛らしい服を着せられるエレナちゃんを想像すると・・・鼻血が -- 2016-04-07 (木) 08:14:56
- おお圧制者よ、汝をエレナたんに近づけぬ。 -- 2016-04-07 (木) 08:49:39
- ナーサリーと運用していると、打たれ弱さが如実に現れるな・・・その分サポートはとても優秀だが。本格的にエレナを運用していくのならマスタースキルや他の鯖で守ってあげると良さそう。 -- 2016-04-07 (木) 09:02:47
- スキルのCTからしてわざわざ守って長期戦するキャラじゃないでしょ。アタッカーにNPとバフ撒いての短期決戦キャラ -- 2016-04-07 (木) 09:23:04
- 撃たれ弱いサポートキャラってわかってるのに守りを固めるのは的外れというか -- 2016-04-07 (木) 09:27:03
- そこにメディアリリィを入れるといい -- 2016-04-07 (木) 10:16:28
- このロリコンめ!すばるん!阿良々木!一方通行! -- 2016-04-07 (木) 11:27:12
- 彼女に弟子入りして最終的に完成したらどんな魔術師になるんだろう、ちゃんぽんキメラ魔術師になるのか、エレナさんのレパートリーで最も向いてる1ジャンルを習得することになるのか -- 2016-04-07 (木) 09:37:28
- 多分彼女にとっての完成=マハトマへ至ることだからなあ -- 2016-04-07 (木) 09:56:00
- 見た目超かわいい。 態度も凄く友好的。 戦闘面は基礎ステ・スキル・宝具全て優秀。 おまけに攻撃モーションまでかっこいい。 全方位にスキが無いなprpr -- 2016-04-07 (木) 10:10:17
- 宝具火力だけ難有り。防御デバフでその後に貢献できるけどもうちょっとくらい上げてくれてもいいのよ? -- 2016-04-07 (木) 10:55:24
- ナーサリーちゃんと同じく、宝具強化を期待したい -- 2016-04-07 (木) 11:04:31
- さぁ2枚目を引く時間だよ -- 2016-04-07 (木) 11:11:28
- フォーマルである程度強化できるけど、あくまで補助だなぁ。火力はハロエリとか奥様な気がする -- 2016-04-07 (木) 16:18:03
- 宝具を重ねればエレナちゃんもハロエリと同等レベルの火力が出るはずだ! -- 2016-04-07 (木) 17:00:43
- とはいえ確率だが宝具火力を上げるスキル2つもってるからガチャ産星4にしては火力が出る方だと思う 同クラス同レアにハロエリがいるのが厳しいけど決して低くはないと思うよ -- 2016-04-07 (木) 17:13:38
- 強化後ならハロエリより火力は出るようになるけど、そうしようとすると今度はスキル取っとかなきゃならなくなるのがね…。それだと運用とちぐはぐだから、やっぱりハロエリの方が火力を出しやすい。 -- 2016-04-07 (木) 19:18:55
- 使うとしてもどのみち雑魚散しか種火相手だからなぁ。育ってる鯖は素撃ちでぶっぱやるような所にエレナのバフ取っておいてもしょうがないから自分に使えばいいでしょ -- 2016-04-07 (木) 21:19:26
- 雑魚散らし用のサポートに持っていってスキル温存するくらいならハロエリの方が良いしね…。ギリギリ採用理由は愛枠なのかなぁ。 -- 2016-04-07 (木) 21:59:39
- 宝具火力だけ難有り。防御デバフでその後に貢献できるけどもうちょっとくらい上げてくれてもいいのよ? -- 2016-04-07 (木) 10:55:24
- サポートに置いてるんだが、礼装何がいいのかなぁ…フレの需要次第ってのは分かるんだが、みんな大体公明とか玉藻持ってるみたいだしなぁ… -- 2016-04-07 (木) 11:55:28
- 欠片が無難だろうけど術のサポの需要は大抵孔明なので使ってくれるかというと・・・ -- 2016-04-07 (木) 12:34:17
- 星出しながらNP補助出来るのも魅力の一つだから欠片で補強すれば差別化できるんじゃない -- 2016-04-07 (木) 12:47:53
- 宝具撃てるようカレイドでも付けとけば。需要は種火でのチャージメインついでにぶっぱだろうから欠片とか付けてるのよりは使われる気がする -- 2016-04-07 (木) 12:48:50
- 欠片が無難だろうけど術のサポの需要は大抵孔明なので使ってくれるかというと・・・ -- 2016-04-07 (木) 12:34:17
- ママン・・・エレナママン・・・太ももに顔をうずめて頭をグリグリしたい・・・そして困った子供を見るような顔で頭をそっとなでてほしい・・・ママン・・・エレナママン・・・ -- 2016-04-07 (木) 14:50:09
- エレナ「ショウジキナイワー」 -- 2016-04-07 (木) 14:54:04
- そうやって冷めた目で見られるのもいいね・・・ -- 2016-04-07 (木) 15:04:52
- 此処も変態が涌いてきたか…… -- 2016-04-07 (木) 16:35:27
- 変態が湧くのは良い、荒れるのは避けたいが -- 2016-04-07 (木) 16:59:24
- エレナ「ショウジキナイワー」 -- 2016-04-07 (木) 14:54:04
- ロリである以上避けられる運命よな……私は耳掃除して欲しい -- 2016-04-07 (木) 17:07:20
- ナーサリーたんなら3人いるんだけどエレナたんが当たらない。 -- 2016-04-07 (木) 17:47:09
- この人は魔術師としてはどのくらいなんだろう -- 2016-04-07 (木) 19:45:34
- あくまで自分の予想だけど魔術師からは蛇蝎の如く嫌われてそう。神智学(オカルト)を一般的なものにしたという事は別の見方をすると魔術の神秘性を薄めかねない暴挙じゃない? -- 2016-04-07 (木) 20:18:23
- 神秘性を暴くエジソンと交流があったあたり、本当に魔術師としてはイレギュラーだったんだろうなあと思うよね。マハトマの存在を感じ取れた彼女からしてみれば神秘性を重んじる必要なんかなかったのかな -- 2016-04-07 (木) 20:36:18
- マハトマとか魔術師なら死ぬほど欲しいスキルだろうな -- 2016-04-07 (木) 20:43:01
- いや、そうでもないだろ。彼女はインドとか他の文化を知ることの大切さを伝えたけど、真に隠れた魔術は表立ってないと思うよ。むしろ魔術師から嫌われているのは彼女たち神智学をさんざん邪魔したSPRだと思う。こちらは目的が「心霊現象を科学的に解明しよう」だからモロに神秘の駆逐。 -- 2016-04-07 (木) 20:58:30
- でもそれだと彼女がSPRと時計塔を結びつける理由にはならないのでは? 私はこのセリフから彼女は「SPRを通して時計塔の魔術師たちが自分の邪魔をしてきた」と主張していると思ったけれど。まああくまで彼女の主観だし、実際にSPRが何をしたかまではわからないけど -- 2016-04-07 (木) 21:04:15
- エジソン・テスラは魔術でしかできなかったことを科学で可能にしたから神秘の否定 対してSPRは単純に魔術の存在の否定って感じで実際に魔術が存在するFate世界では結果的には人々から魔術を隠す訳だから神秘は守られる だから時計塔にとってはSPRが幅を利かせた方が都合がいいってことじゃないだろうか -- 2016-04-07 (木) 22:10:01
- 自分にしか知覚できない神秘とは言えあらゆる魔術に精通してる天才が学問として普及させるって時計塔揉めないわけがないよな -- 2016-04-07 (木) 20:42:22
- 突然変異で天才というプロフィールと既存の魔術師たちともめる事間違いなしの設定からしてやっぱり相応に戦闘力もあったんだろうね。天才魔術師というとケイネス先生が出て来てしまうが -- 2016-04-07 (木) 20:48:39
- 天才だが魔術師らしくないから凛の方が近いと思う -- 2016-04-07 (木) 21:02:23
- クラススキルだけでもかなりの戦闘力になるだろうからなあ -- 2016-04-07 (木) 22:32:36
- あくまで自分の予想だけど魔術師からは蛇蝎の如く嫌われてそう。神智学(オカルト)を一般的なものにしたという事は別の見方をすると魔術の神秘性を薄めかねない暴挙じゃない? -- 2016-04-07 (木) 20:18:23
- ロリオカン最高です。………だからガチャ来てください -- 2016-04-07 (木) 20:07:55
- 史実の夫人が世界中を巡った様に、彼女も時計塔やアトラス院とかからも知識を吸収しまくったんだろうか。だとすると相当敵が多かっただろうなあ -- 2016-04-07 (木) 20:13:29
- 最終形態までいけると思ったら禁断の頁がたらねぇ・・・ -- 2016-04-07 (木) 20:21:00
- やっときたぜエレナぁああああああああああ!!・・・この名前で叫ぶとヴァンさん浮かんでしまった -- 2016-04-07 (木) 20:33:04
- 太鼓の音が聞こえてきそう -- 2016-04-08 (金) 02:52:06
- 2段階目のバトルキャラも捨てがたいがやはり3段階目のバトルキャラがかっこかわいいな。 -- 2016-04-07 (木) 20:51:01
- 宝具レベル2のエレナ、玉藻、孔明が合わさり宝具連発楽しいけど羽根も塵も鍋もQPも消し飛んだ… -- 2016-04-07 (木) 21:13:49
- 正直ナーサリー板みたいなノリにはついていけないので、ここは普通であって欲しい。 -- 2016-04-07 (木) 21:16:19
- 道を踏み外しそうになったらちょいちょい軌道修正入れてけば大丈夫。まあ放っておいてもあそこまでの魔境にはならんと思うけど -- 2016-04-07 (木) 23:29:56
- あそこはホントにどうしてああなったんだろうか…… -- 2016-04-08 (金) 02:39:24
- 道を踏み外しそうになったらちょいちょい軌道修正入れてけば大丈夫。まあ放っておいてもあそこまでの魔境にはならんと思うけど -- 2016-04-07 (木) 23:29:56
- 素材がどうのとか言われてたけど再臨は既存の素材でできるのか、よかった・・・ → スキル強化見る アッ(絶命) -- 2016-04-07 (木) 21:27:15
- ドストライクだったから遂に課金童貞捨ててしまったけど無理でしたー! ・・・不貞寝しよ -- 2016-04-07 (木) 22:40:02
- 出るまで回せば出るよ(哲学) -- 2016-04-07 (木) 23:46:04
- モルダー、あなた疲れてるのよ・・・・・ -- 2016-04-08 (金) 01:50:06
- 出るまで回せば出るよ(哲学) -- 2016-04-07 (木) 23:46:04
- 探求1ターンだと思ってたけど3ターンだったんだな。やっぱりスキル優秀だよな。早く10に上げたいけど素材が… -- 2016-04-07 (木) 23:28:27
- なんでこの人ガンジーがマスターなんだろ? -- 2016-04-07 (木) 23:55:18
- そっちのマハトマじゃねーよ! -- 2016-04-07 (木) 23:59:05
- イベントで出てくるとしたら電波っぷりが炸裂する方向でいくのか、突っ込み役で出るのか。 -- 2016-04-08 (金) 02:06:11
- こういうオカルティックでマニアックな元ネタキャラ個人的に好み。強さ的にも申し分無いし。彼女の実装で、あのアレイスター・クロウリー実装も現実的になったな。てゆうか、彼女の方が知名度的にマニアックだから先に実装されて驚いた。 -- 2016-04-08 (金) 03:26:49
- マニアックであることは確かだけど、オカルト少しでも囓るとクロウリーよりも先に彼女の名前が出るからな。クロウリーは名前しか知らなくてもヴラヴァッキーのことはしっかり知ってる人は多いというか -- 2016-04-08 (金) 03:32:07
- エレナのために貯めてた林檎を今日の術修練に費やすぜ。せめて今日中にスキルALL6にしたい。あとはQPの問題で日曜に。初めて石も割る覚悟。 -- 2016-04-08 (金) 06:35:04
- 同志よ、周回頑張ろうぜ -- 2016-04-08 (金) 07:08:06
- 荒ぶる魔道書の使い方について、ナーサリー・ライムさん一言お願いします -- 2016-04-08 (金) 07:35:37
- ナーサリーたんをprprしたから次はエレナたんをmfmfしたい。 -- 2016-04-08 (金) 08:29:42
- ログボデ石もらえたから10連したら来たぜヒャッホゥー!これでエレナせんせぇに弟子入り出来る! -- 2016-04-08 (金) 08:33:50
- エミヤが射てる -- 2016-04-08 (金) 08:43:14
- おめぇ、ロリコン板だと射てられる方だろうが! -- 2016-04-08 (金) 09:54:19
- ロリコン板の事ナーサリーライム板と呼ぶのはやめろォ! -- 2016-04-08 (金) 11:12:24
- あれ、逆じゃね?! -- 2016-04-08 (金) 18:51:26
- エミヤが射てる -- 2016-04-08 (金) 08:43:14
- スキル全部有用だから全部lv上げしなきゃならない…… -- 2016-04-08 (金) 08:36:11
- 10連引いたらエレナちゃんが来たという夢を見たんだ…実際に引いたら銀しか出なかったんだ… -- 2016-04-08 (金) 09:37:31
- なんだと!?ここではエレナちゃんの腋について語れないだと?いくらナーサリー板が酷いからって流石に……→ナーサリー板を見に行く→ああ、…自重しよう -- 2016-04-08 (金) 11:17:51
- うっかりコメしてあの板の惨状になるのは勘弁だよなぁ…(遠い目)さすがにあの板は業が深すぎる -- 2016-04-08 (金) 11:54:06
- あの板は業が深い...が内容も充実している。ナーサリーと同じ☆4ならつぃけ -- 2016-04-08 (金) 13:51:32
- ロビンフッドが射てる -- 2016-04-08 (金) 14:52:56
- 正直あの比較表は☆4術全ページに貼っていてもいいレベル -- 2016-04-08 (金) 14:55:22
- ナーサリー版は鯖の性能がほぼ議論され尽くされてその結果が反映されてページの完成度が凄い高いから許されている側面があると思うので、まだ性能や礼装面での研究がエレナは途上段階だからなあ -- 2016-04-08 (金) 20:11:16
- 第三再臨もしたので種火で使ってみたが、通常攻撃、宝具ともにモーションが面白くていいな…… -- 2016-04-08 (金) 11:17:56
- ニーソックスのへこみも良いよなあ。バトルキャラでも表現されててすごい -- 2016-04-08 (金) 14:56:07
- 何気に腰のフリルも風に揺れてるんだよなー。今回のガチャの間違いなくの大当たりだわ -- 2016-04-08 (金) 18:53:33
- 孔明いないから是非来て欲しかったんだがダメだった。通常のピックアップでも出てくれるのが救いではあるが -- 2016-04-08 (金) 20:31:00
- リソース割かれてるよなあ -- 2016-04-09 (土) 02:23:22
- 何気に腰のフリルも風に揺れてるんだよなー。今回のガチャの間違いなくの大当たりだわ -- 2016-04-08 (金) 18:53:33
- シャアのお母さんにちょうどよさそう -- 2016-04-08 (金) 15:10:14
- 名ばかり夫人だからお母さんできないんじゃないかなぁ -- 2016-04-08 (金) 15:22:14
- 敬礼しながら攻撃するのほんとかわいい -- 2016-04-08 (金) 16:30:01
- エレナ「第二の光っ!」(ビシィッ) ……ぐうかわ -- 2016-04-08 (金) 18:52:32
- シグルドが謝ってる -- 2016-04-08 (金) 19:01:08
- オカンって言うよりロリ姉ちゃんじゃ? -- 2016-04-08 (金) 19:36:38
- 隣のお姉さん的な感じ。 -- 2016-04-08 (金) 20:08:30
- いや従兄弟のお姉ちゃんで -- 2016-04-08 (金) 20:11:05
- ちっちゃいせんせぇと認識。人当たりが良くなったシャントットさん的な? -- 2016-04-08 (金) 20:32:17
- リアルガトーさんと称されるぶっ飛びキャラかと思ったら意外と常識人系だった -- 2016-04-08 (金) 20:12:42
- 色んな宗教を混ぜ合わせて独自解釈した人物、と言う意味でリアルガトーだったんだろうね -- 2016-04-08 (金) 21:58:37
- ガトーみたく混ぜまくり宗教会話みたいなのも多分できるんだろう、ただまあ淑女的じゃないからなアレは -- 2016-04-08 (金) 22:32:54
- ガトーさんだって肩の力を抜けば聖人だって言われるぐらい常識人なんだぞ! -- 2016-04-09 (土) 04:27:23
- 死ぬまでこの姿だったと言っているが、エジソンがエレナに対して自分が知る夫人とは少し年が違うなと言ってるのはどうゆうことなんだ・・・? -- 2016-04-08 (金) 22:49:19
- 可能性1死ぬまでこの姿は若作りの嘘 可能性2加齢した姿を偽装していた、写真とかもこれ 3その他 -- 2016-04-08 (金) 22:52:06
- エジソンが知ってる夫人は今以上に幼かったのかもしれない -- 2016-04-08 (金) 23:09:41
- ちなブラヴァッキー夫人は生前の頃から虚実混じった言動が多かったから、ずっとこの姿ってのもその類じゃないかなとは思ってた。2とか影武者説もあるっちゃあるが、私の中では1だな -- 2016-04-09 (土) 00:07:14
- ただ、作中の彼女はあんまり虚言を言うようなタイプに見えないんだよなあ。それよりも本当に人に見えてない物が見えている感じ -- 2016-04-09 (土) 07:30:31
- 体型なんかはそのままだけど加齢はしていたのかな。あるいはいくつもの姿を使い分けていたのか。ちょっと飛躍した解釈なら彼女の言う姿とは魂の話であって、英霊になろうと自分は変わらない存在だと主張しているのかも -- 2016-04-08 (金) 23:06:49
- その飛躍した解釈は如何にもブラヴァッキー夫人ぽくて良いと思います。 まあ、彼女は晩節はちょっと不名誉なこともあったんで、絶世期の姿はこの頃だったとは思うな。精霊とかも見れたみたいだし -- 2016-04-09 (土) 00:16:10
- 初期案と全然違うじゃないかというメタな突っ込みの可能性は・・・さすがにないかw -- 2016-04-09 (土) 07:42:20
- 可能性1死ぬまでこの姿は若作りの嘘 可能性2加齢した姿を偽装していた、写真とかもこれ 3その他 -- 2016-04-08 (金) 22:52:06
- ピックアップ来て下さいお願いします -- 2016-04-09 (土) 00:39:03
- 今されてるだろ -- 2016-04-09 (土) 07:41:07
- 極大成功からの2枚目が来た!のはいいんだけどサポートはエレナとナーサリーどっちがいいんだろうか・・・今回エレナ来て両方宝具2だし日替わりにしてみようかな? -- 2016-04-09 (土) 04:48:34
- 同調スキルマならエレナじゃない? 求められてるのは周回需要だろうし。 -- 2016-04-09 (土) 05:08:54
- 片方はオールに入れればいいんだよ(ニッコリ -- 2016-04-09 (土) 05:34:00
- 「誕生日プレゼント何が欲しい?てゆーかあなた、今日でいくつになったのかしら」(誕生日ボイス) -- 2016-04-09 (土) 06:09:51
- 好きなプレゼントを用意してくれるのか。本当、エレナお姉ちゃんは頼めば何でもしてくれそうだ -- 2016-04-09 (土) 07:46:30
- もちろんエレナお姉ちゃんがほしいです!(正直) -- 2016-04-09 (土) 11:10:48
- [] -- 2016-04-09 (土) 13:42:43
- 近代かつ魔術の価値観を変えた人物だけあって、エレナちゃんについてあれこれ考察を考えるのがとても楽しい -- 2016-04-09 (土) 07:34:42
- ロリの方を採用してくれて本当に良かった -- 2016-04-09 (土) 11:25:17
- スピリチュアル的に一番力が強かったのはロリ(10代)の時。身体的に充実してたのが世界中飛び回ってた初期案の20ぐらいの頃と見てる。初期案バージョンもみたいわ -- 2016-04-09 (土) 14:25:50
- 第3段階で初期案に成長する逆孔明でもよかった気がする -- 2016-04-09 (土) 15:49:27
- 初期案、ミリタリチックな感じがするので、どうせならオルコット大佐として実装してほしい -- 2016-04-09 (土) 16:28:21
- 同感、初期案も好きだけどコレジャナイ感もたしかに強いし -- 2016-04-09 (土) 16:39:42
- ここにもロリコン多いな。カルナさん、こいつらに一刺しお願いします。 -- 2016-04-09 (土) 16:29:30
- 玉藻孔明いないんでこないだの巌窟王イベみたいな時に使おうかと考え中CTの長さがネックになりそうだけどスキレベ上げれば多少は気にならなくなるか -- 2016-04-09 (土) 16:42:55
- 微課金者で孔明持ってないんで来てくれたエレナさんを大事に大事に育てていきたい -- 2016-04-09 (土) 17:13:21
- 孔明も玉藻もハロエリすら持ってない自分にとってはホントありがたすぎる存在。 -- 2016-04-09 (土) 18:04:30
- 夫人欲しくて十連回したら孔明さんと一緒に現れてワロタwwこれでうちのカルデアのメインキャスターのナーサリーちゃんと組ませて術パが完成だな! ……って思ってるんですけど、実際の所この三人の相性ってどうですか? -- 2016-04-09 (土) 18:06:03
- 悪くはないと思うで、アーツカード9枚だと溜まりやすいし -- 2016-04-09 (土) 18:20:08
- よっしゃ当たったあああああああ!諸先輩方、俺もこれからマハトマへの一歩を進むのでよろしくオナシャス! -- 2016-04-09 (土) 20:21:23
- おめでとう! おめでとう! おめでとう! -- 2016-04-09 (土) 20:26:48
- おめでとう!君も今からラボックマラソンだ! -- 2016-04-09 (土) 20:34:41
- スキル上げ地獄の開幕じゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!! -- 2016-04-09 (土) 21:12:03
- ワイ羽根0枚、泣く -- 2016-04-09 (土) 21:20:11
- そろそろ細かい素材も尽きてくる時期だからな、かくいうワイも余ってるからってDEBUにつっこんだ禁断の頁ガン集め -- 2016-04-09 (土) 21:30:21
- 月曜日からのイベントに期待しちゃう! -- 2016-04-09 (土) 21:33:39
- ゲーム外だとマハトマってどういうスキルなんだろうか。スター獲得系だから啓示みたいに高次の存在から助言を受けるのか -- 2016-04-09 (土) 20:28:12
- 自分もそれに近い印象かな。マハトマから最適な行動を教えて貰える。根拠を説明できないから信用されにくいのも一緒w それに加えて宝具威力も上がるから何かしらのバックアップを貰って魔力をブーストできるのかも -- 2016-04-09 (土) 20:41:27
- インド系の神様から電波受信する・・・と言えばわかりやすい -- 2016-04-09 (土) 21:06:43
- 第5章で「嫌な予感は的中する」ってのがあったから、戦闘外での直感スキルだと思われる -- 2016-04-10 (日) 00:10:31
- 俺たちは登り始めたばかりだからな…この果てしなく遠いマハトマ坂をよ… -- 2016-04-09 (土) 20:57:51
- ログイン勢だった俺氏がログボの種火全てぶっぱして1日でレベマにするくらい魅力的な鯖ですわ。 -- 2016-04-09 (土) 22:20:19
- ただ、なんか知らんが今まで引いてきた高レアがバーサーカーばかりだったから、バスターカード以外はカスっていう先入観が付いてしまった。エレナ様活かすために他の鯖も育てないといかんな…… -- 2016-04-09 (土) 22:23:24
- 腋か? -- 2016-04-09 (土) 22:26:48
- 脇と太もも万歳。あと性格は別にロリキャラじゃないところもポイント高い。そして最終再臨のために薄い本の頁分けてくれた黒髭氏たち海賊組には頭が上がりませんわ。 -- 2016-04-09 (土) 22:50:48
- アルジュナさんが射てる -- 2016-04-10 (日) 00:00:45
- 礼装は何がいいのかな? 今までキャスターはヘブン持ち若奥様に任せっきりだったから運用がよく分からないんだ・・・ -- 2016-04-09 (土) 22:31:17
- 本人の能力そのまま拡張する感じのアンコールとか良いかなと思ってるけどどうなんでしょうね? -- 2016-04-09 (土) 22:54:04
- マハトマやクイックでスターを出せるから欠片やLast Encoreは合うと思うよ。本人が汎用性の高いスキル持ちだからメンバーに合わせて礼装を選べるのも強み -- 2016-04-09 (土) 23:01:14
- ウチではキッチン☆パティシエール付けてNP効率とスター生産両方上げている -- 2016-04-10 (日) 09:49:21
- 防御面に欠けるところがあるので鋼の鍛練やハッピー×3・オーダーでもいいと思う -- 2016-04-10 (日) 10:29:14
- 星獲得を重点するなら優雅たれも悪くない選択肢。限凸済みの持ってればメルティ・スイートハートも星獲得プラス対象限定とはいえ防御面もカバーできていい感じ -- 2016-04-10 (日) 12:59:08
- 敵とパーティ次第だな 開始即宝具ぶっぱならカレイド、サポート特化なら欠片・アンコール、一定のアタッカー性能も持たせたいならフォーマル まあ結構いろいろ持たせられると思う -- 2016-04-10 (日) 17:33:20
- アーツ性能上昇系が安牌じゃなかろうか -- 2016-04-10 (日) 21:16:49
- 本日の脂ゼロ・・・でも明日でマスターレベルが上がるはずだから頑張ってラボック周回するぞ -- 2016-04-09 (土) 23:45:29
- リンゴがあるではないか、歯が黄色になるまで食え -- 2016-04-10 (日) 00:17:25
- 俺はエレナちゃんの育成で115から117までマスターレベルが上がったぜ! -- 2016-04-10 (日) 04:45:54
- 信じ〜られない、ことばかりあるの〜もしかしたらもしかしたら -- 2016-04-10 (日) 00:20:28
- イベで配布されるかもしれないから無駄にラボック周回できない。。とりあえず今日は宝物庫だな。 -- 2016-04-10 (日) 08:05:40
- イベ配布の分をこの先のサーヴァントのためにのこしておけるじゃないか! -- 2016-04-10 (日) 09:49:45
- 自分は魔力同調10にする分の素材は確保出来た。頑張って宝物庫巡りだ! -- 2016-04-10 (日) 10:30:25
- 魔力同調10完了!これで凸カレも孔明もない自分も種火高速周回の真似事が出来る… -- 枝主? 2016-04-10 (日) 20:18:55
- 今後のキャスター枠は全部黒獣脂必要になりそうだもんな。さっそくダヴィンチも控えてるし。 -- 2016-04-10 (日) 11:53:15
- ドジアンの書はありまぁす(泣き) -- 2016-04-10 (日) 10:38:44
- 好きな小説にSPR出てくるからFGOで聞けると思わなくてとても嬉しい。エレナには嫌われてるけど -- 2016-04-10 (日) 16:13:58
- バスターのポーズがなんだか好きだな -- 2016-04-10 (日) 16:35:50
- 地にはこの私!(空飛びながら) -- 2016-04-10 (日) 16:46:04
- 確率だぞ -- 2016-04-10 (日) 20:01:28
- 確率で地に潜るのか・・・ -- 2016-04-10 (日) 21:53:48
- 確率だぞ -- 2016-04-10 (日) 20:01:28
- 金星の天使ちゃんと交信してるのかしら -- 2016-04-10 (日) 19:20:48
- ん? マハトマは宝具バフの確率じゃなくて威力だぞ。なにデマ書いてるんだ? 訂正します -- 2016-04-10 (日) 19:24:09
- この子って攻撃補助特化型というか、メインアタッカー兼サポート型の気がする。そもそも特化型じゃないというか -- 2016-04-10 (日) 20:30:34
- 枝間違え申し訳ない -- 2016-04-10 (日) 20:31:01
- この子って攻撃補助特化型というか、メインアタッカー兼サポート型の気がする。そもそも特化型じゃないというか -- 2016-04-10 (日) 20:30:34
- 魔力同調LV10になったのでカレイドスコープつけてサポートに出してるんだけど、サポートで出すとしたら礼装は何が喜ぶかな? -- 2016-04-10 (日) 20:55:58
- フレ枠のキャス選ぶなら大体は孔明めあてだし、全体キャスはハロエリで自給できる人も多いだろうから、ぶっちゃけフレ枠の礼装は誤差かなって、 -- 2016-04-10 (日) 21:14:04
- 自分も欠片かカレスコかで悩んだけど孔明との違いは全体攻撃宝具なのでカレスコにしてる -- 2016-04-10 (日) 21:22:59