レディ・アヴァロン のバックアップソース(No.33)

//METAタグへ記載する通称はゲーム内で用いられたものに限定します。
META:keywords,くらす,つうしょう
#pulldown(,---見出しへ移動---)

*ステータス [#n0b8954a]
|CENTER:150|CENTER:120|CENTER:120|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:120|c
|~SSR|>|>|>|>|~No.|
|&attachref(サーヴァント一覧/0??00.png,nolink,???,234x400);|>|>|>|>|>|
|~|~クラス|>|>|>|くらす|
|~|~属性|>|>|>|ぞく・せい|
|~|~真名|>|>|>|しんめい|
|~|~時代|>|>|>|????|
|~|~地域|>|>|>|????|
//真名・時代・地域はゲーム内マテリアルに記述があれば、そちらにあわせて編集してください。
|~|~筋力|?|>|~耐久|?|
|~|~敏捷|?|>|~魔力|?|
|~|~幸運|?|>|~宝具|?|
|~|>|>|>|>|~能力値(初期値/最大値)|
|~|~HP|>|>|>|????/????|
|~|~ATK|>|>|>|????/????|
|~|~COST|>|>|>|??|
|~|~コマンドカード|Quick×|>|Arts×|Buster×|
|>|>|>|>|>|~特性|
|>|>|>|>|>|LEFT:サーヴァント、天地人属性、秩序混沌属性、善悪属性、人型、性別、クラススキル、各種特攻|
|~保有スキル|>|~効果|~継続|~CT|~取得条件|
|???[?]|>|LEFT:説明|?|?|LEFT:初期スキル|
|???[?]|>|LEFT:説明|?|?|LEFT:霊基再臨×1突破|
|???[?]|>|LEFT:説明|?|?|LEFT:霊基再臨×3突破|
|~クラススキル|>|>|>|>|~効果|
|???[?]|>|>|>|>|LEFT:説明|
|???[?]|>|>|>|>|LEFT:説明|
|~アペンドスキル|>|>|>|>|~効果|
|追撃技巧向上|>|>|>|>|LEFT:自身のExtraAttackカードの性能をアップ[Lv.1~]|
|魔力装填|>|>|>|>|LEFT:自身のNPをチャージした状態でバトルを開始[Lv.1~]|
|???|>|>|>|>|LEFT:説明|
//|対○○攻撃適性|>|>|>|>|LEFT:自身の〔クラス名〕クラスに対する攻撃力をアップ[Lv.1~]|
//|対○○クリティカル発生耐性|>|>|>|>|LEFT:自身の〔クラス名〕クラスに対する被クリティカル発生耐性をアップ[Lv.1~]|
|>|~宝具|~種類|>|~ランク|~種別|
|>|&ruby(ホウ・グ){''宝具''};|???|>|?|対??宝具|
|>|>|>|>|>|~効果|
|>|>|>|>|>|LEFT:説明|
&br;
**各レベル毎のステータス [#s0e9f737]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|CENTER:5|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|c
|~レベル|~HP|~ATK||~レベル|~HP|~ATK|
|1|????|????||70|????|????|
|10|????|????||80|????|????|
|20|????|????||90|????|????|
|30|????|????||>|>|~聖杯転臨|
|40|????|????||100|????|????|
|50|????|????||110|????|????|
|60|????|????||120|????|????|
#endregion
#br
**イラストの変化 [#se7dcde7]
#region(イラスト:??? (+クリックで展開))

&resizeimage(./.jpg,145,250);→&resizeimage(./.jpg,145,250);→&resizeimage(./.jpg,145,250);→&resizeimage(./.jpg,145,250);
#endregion
#br
**霊基再臨 [#y0bbb41a]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:200|CENTER:110|CENTER:1|CENTER:200|CENTER:110|c
|BGCOLOR(#ffddcc):~霊基再臨×1|~必要Lv:X0||BGCOLOR(#ccfff7):~霊基再臨×2|~必要Lv:X0|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|ピース|X|~|ピース|X|
|||~|アイテム|X|
|~QP|X万|~|~QP|X万|
|>||~|>||
|BGCOLOR(#ccffcc):~霊基再臨×3|~必要Lv:X0||BGCOLOR(#ffcce6):~霊基再臨×4|~必要Lv:X0|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|モニュメント|X|~|モニュメント|X|
|アイテム|X|~|アイテム|X|
|アイテム|X|~|アイテム|X|
|~QP|X万|~|~QP|X万|
#endregion
//☆1 1万、3万、9万、30万、ピース&モニュメントの必要数→2、4
//☆2 1万5千、4万5千、15万、45万、ピース&モニュメントの必要数→3、6
//☆3 3万、10万、30万、90万、ピース&モニュメントの必要数→4、8
//☆4 5万、15万、50万、150万、ピース&モニュメントの必要数→4、10
//☆5 10万、30万、100万、300万、ピース&モニュメントの必要数→5、12
#br
**保有スキル強化 [#Skill_Strengthening]
#region(必要アイテム表+クリックで展開)
|~レベル|~必要QP|~必要アイテム|~備考|h
|CENTER:|RIGHT:||CENTER:|c
|~1|---|---||
|~1⇒2|X万|○の輝石×X||
|~2⇒3|X万|○の輝石×X||
|~3⇒4|X万|○の魔石×X||
|~4⇒5|X万|○の魔石×X、アイテム×||
|~5⇒6|X万|○の秘石×X、アイテム×|CT-1|
|~6⇒7|X万|○の秘石×X、アイテム×||
|~7⇒8|X万|アイテムA×X、アイテムB×X||
|~8⇒9|X万|アイテムA×X、アイテムB×X||
|~9⇒10|X万|伝承結晶×1|CT-1|
#endregion
//☆1 1万、2万、6万、8万、20万、25万、50万、60万、100万、石の必要数→2、4
//☆2 2万、4万、12万、16万、40万、50万、100万、120万、200万、石の必要数→3、6
//☆3 5万、10万、30万、40万、100万、125万、250万、300万、500万、石の必要数→4、8
//☆4 10万、20万、60万、80万、200万、250万、500万、600万、1,000万、石の必要数→4、10
//☆5 20万、40万、120万、160万、400万、500万、1,000万、1,200万、2,000万、石の必要数→5、12
#br
**アペンドスキル強化 [#AppendSkill_Strengthening]
#region(必要アイテム表+クリックで展開)
|~レベル|~必要QP|~必要アイテム|~追撃技巧向上|~魔力装填|~???|h
|CENTER:|RIGHT:||CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|~1|---|サーヴァントコイン×120|+30%|+10%|+20%|
|~1⇒2|X万|○の輝石×X|+32%|+11%|+21%|
|~2⇒3|X万|○の輝石×X|+34%|+12%|+22%|
|~3⇒4|X万|○の魔石×X|+36%|+13%|+23%|
|~4⇒5|X万|○の魔石×X、アイテム×|+38%|+14%|+24%|
|~5⇒6|X万|○の秘石×X、アイテム×|+40%|+15%|+25%|
|~6⇒7|X万|○の秘石×X、アイテム×|+42%|+16%|+26%|
|~7⇒8|X万|アイテムA×X、アイテムB×X|+44%|+17%|+27%|
|~8⇒9|X万|アイテムA×X、アイテムB×X|+46%|+18%|+28%|
|~9⇒10|X万|伝承結晶×1|+50%|+20%|+30%|
#endregion
//☆1 1万、2万、6万、8万、20万、25万、50万、60万、100万、石の必要数→2、4
//☆2 2万、4万、12万、16万、40万、50万、100万、120万、200万、石の必要数→3、6
//☆3 5万、10万、30万、40万、100万、125万、250万、300万、500万、石の必要数→4、8
//☆4 10万、20万、60万、80万、200万、250万、500万、600万、1,000万、石の必要数→4、10
//☆5 20万、40万、120万、160万、400万、500万、1,000万、1,200万、2,000万、石の必要数→5、12
#br
*セリフ [#v3382e4a]
#region(CV: (+クリックで展開))
//同項目内の順はボイスページのものに準ずる
|CENTER:100||LEFT:495|c
|>|~CV||
|~開始|~1||
|~|~2||
|~スキル|~1||
|~|~2||
|~コマンドカード|~1||
|~|~2||
|~|~3||
|>|~宝具カード||
|~アタック|~1||
|~|~2||
|~|~3||
|>|~エクストラアタック||
|>|~宝具||
|~ダメージ|~1||
|~|~2||
|~戦闘不能|~1||
|~|~2||
|~勝利|~1||
|~|~2||
|>|~レベルアップ||
|~霊基再臨|~1||
|~|~2||
|~|~3||
|~|~4||
|~絆Lv|~1||
|~|~2||
|~|~3||
|~|~4||
|~|~5||
|~会話|~1||
|~|~2||
|~|~3||
|~|~4||
|~|~5||
|~|~6||
|~|~7||
|>|~好きなこと||
|>|~嫌いなこと||
|>|~聖杯について||
|>|~イベント開催中||
|>|~誕生日||
|>|~召喚||
#endregion
#br
*マテリアル [#oc4f2f97]
#region(絆ポイント(+クリックで展開))
|~Lv|~レベル毎|~累計|~報酬|h
|CENTER:30|RIGHT:90|RIGHT:90|CENTER:110|c
|~1|||--|
|~2|||--|
|~3|||--|
|~4|||--|
|~5|||--|
|~6||||
|~7||||
|~8||||
|~9||||
|~10|||[[絆礼装>]]|
//礼装ページのリンク付けは礼装ページ作成後に行う
//絆Lv6~9の報酬
//☆1 黄金の果実1個(Lv6~8)、聖晶石1個(Lv9)
//☆2 黄金の果実1個(Lv6~7)、聖晶石1個(Lv8~9)
//☆3 聖晶石1個
//☆4 聖晶石2個
//☆5 聖晶石3個
#endregion
#region(キャラクター詳細(+クリックで展開))

キャラクター詳細
#endregion
#region(絆レベルを1にすると開放 (+クリックで展開))

身長/体重:cm・kg

出典:

地域:

属性:   性別:
#endregion
#region(絆レベルを2にすると開放 (+クリックで展開))

絆レベル2
#endregion
#region(絆レベルを3にすると開放 (+クリックで展開))

絆レベル3
#endregion
#region(絆レベルを4にすると開放 (+クリックで展開))

絆レベル4
#endregion
#region(絆レベルを5にすると開放 (+クリックで展開))

絆レベル5
#endregion
#region(??? をクリアすると開放 (+クリックで展開))

絆クエスト
#endregion
#br
*ゲームにおいて [#wa7cde9a]
-☆5サーヴァント。

**スキル解説 [#skill]
-スキルに関する記述

//スキル倍率テンプレ
//#region(&color(Blue){スキル倍率};)
//|CENTER:250|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|CENTER:60|c
//|~スキルLv.|~Lv1|~Lv2|~Lv3|~Lv4|~Lv5|
//|スキル効果||||||
//|~スキルLv.|~Lv6|~Lv7|~Lv8|~Lv9|~Lv10|
//|スキル効果||||||
//#endregion

**宝具解説 [#noble_f]
-宝具に関する記述

**総評 [#total_eva]
-総合評価に関する記述

**概念礼装について [#craft_e]
-礼装に関する記述

//-絆Lv10で[[専用礼装>]]を入手できる。

**性能比較 [#spec_com]
#includex(サーヴァント性能比較表,section=(num=1),titlestr=off,firsthead=of)

*小ネタ [#m682d59d]
#region(+クリックで展開)

CENTER:&color(#ff00ff){&size(18){「──精々楽しむさ。君もそうしたまえよ」};};&br;&size(12){(「夢幻のカリスマ」使用時のアケ版の台詞)};

-&color(silver){%%レディ・アヴァロン……一体何リンなんだ……?%%};

-突如として現れたプロトマーリン───の&color(blue){水着ver.};。
通常の姿はFGOアケ版に実装されているものの、アプリ版では後述するように台詞のみの登場であり、通常の姿より先に水着ver.がプレイアブル実装されるという、異例にして初のケースとなった。
--ちなみにFGOアケ版では、アプリ版で水着ver.になったサーヴァントが通常ver.より先に実装されるケースはそれなりにある([[BB]]や[[ニトクリス]]、[[虞美人]]などなど)。
--発表直前に男マーリンがFGOアケに参戦する事が発表され、なら7周年記念サーヴァントはプロトマーリンか?と考えたマスター達の予想をものの15分で破壊した。

-[[アーサー・ペンドラゴン]]の世界における魔術師[[マーリン]]。
「『Fate/Prototype』世界のマーリン」であり、アーサーと同様の通称として「プロトマーリン」と呼ばれるが、「マーリンのプロトタイプ」ではない。むしろあちらが原型となってこちらのマーリンが生まれている。
--そもそも、今でこそマーリンは青年風のデザインになっているが、『stay night』での回想では普通に老人であり、小説『Garden of Avalon』での登場とともに今の姿に変更されている。
--[[クー・フーリン>クー・フーリン(槍)]]などもデザイン的には『stay night』版が『旧Fate』のイメージのままと言われており、プロトタイプとは言うが『旧Fate』から『staynight』と『prototype』の2つの派生が生まれているというニュアンスに近いと思われる。

-初出は『Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ』におけるアーサーの過去回想であり、大筋はアルトリアにとってのマーリンと同様の付き合いがあった様子。
--[[アルトリア・ペンドラゴン]]側のマーリンの設定がドラマCD『Garden of Avalon』で確定したことにより、彼とアーサーの声優が両者共に櫻井孝宏氏だったことで、『Prototype』のマーリンの声優は『Fate/stay night』のアーサー(アルトリア)である川澄綾子氏ではないかとの説がささやかれていた。
そしてFGOにアーサーが実装された際、彼のマイルーム会話や宝具演出から、以前から語られていた「『Prototype』世界のマーリンは女性(CV.川澄綾子)である」事が確定した。
すなわち、アーサー/アルトリアとマーリンの性別がそれぞれ対になっている関係も明確になったのである。
---『蒼銀のフラグメンツ』のドラマCD版にて、あちらの[[モードレッド]]も性別が男性になっていることが明らかになっている。
これは、Fateにおけるモードレッドは「アーサー王のクローン」という設定が反映されたため。
--現在では川澄氏が自身の担当キャラクターを紹介する際にアルトリア、[[アン・ボニー>アン・ボニー&メアリー・リード]]、[[フォウくん>フォウ]]と共にプロトマーリンも並べる場合がある。

-本作「FGO」では『Prototype』本編(蒼銀本編ではなく、その続編である第五次相応の時代での聖杯戦争)を終えてアヴァロンに至ったアーサーに語りかける形で「[[アーサー・ペンドラゴン体験クエスト]]」に台詞のみ登場。
ビーストⅥを二度の東京聖杯戦争で斃した彼に「どこかで目覚めたビーストの[[原種>ゲーティア]]の影響で無い筈だった三度目の戦いに挑まなければならない。そのままにしておくと君の救いになった大切な[[彼女>ウィッチクラフト]]の世界にも危機が及ぶかも?」と発破を掛け、彼をFGO世界に送り出している。
この際、『&ruby(あっち){異世界};のボクに会ったら、よろしくね!」と口にしており、自らの同一存在を認識している模様。

-2020年9月24日、アーケード版FGOにて☆5キャスターとして実装。アプリ版にも通常版のプロトマーリンが実装されるかはまだ不明だが、AC版では逆に男性側のマーリンが第五特異点に登場していなかった(2022年8月にようやく実装となった)。
--アーケードで初実装の例は[[NPCキャラ>レオナルド・ダ・ヴィンチ(騎)]]のプレイアブル化や[[既存キャラ>エレナ・ブラヴァツキー]]のクリスマス版(こちらはアプリ版には現状未実装)という前例があったが、存在の示唆とわずかなセリフのみでビジュアルすら不明だったキャラクターの実装は初となる。

-アケ版のマテリアルで『男マーリンとは違い、何の悩みもない、満ち足りた精神構造を維持している。』(親友といえる最後の壁を壊したい欲求すらない、人間社会での異端者であることを気にしていない)とされ、性格は男マーリンと異なる部分があり、男版は『人類が辿り着く最後の絵』を重んじるが、プロトマーリンは人の輪から一線を引き、大局より面白さを優先するとされる。
--戦闘面でも男版と比べ『カリスマ』や『英雄作成』のランクは落ちるが、羽の生えた光弾を操り、呪文を噛む男版とは異なり『速く、短く、そしてどこか悲しい響きを持つ』という高速詠唱スキルを所持している。
--男版とは違い、アヴァロンには幽閉されていない。
……とはいうものの、「アーサー体験クエスト」を見る限り、普段アヴァロンに滞在しているのは変わらない模様。また、そこに人類が辿り着くのをお姫様よろしく待っていると思しき言動もちらほら。
彼女の宝具台詞によれば、
「理想は君たちの歩みの先にある。さぁ、諦めることなく進みなさい」
とあり、宝具名「開かれた」を含めたニュアンス的には、人類がいつかアヴァロン(あるいは一般的な意味での理想郷的社会)に辿り着くことを本気で信じているように見えるのだが…?

-その後、アーケード版の終章において、各「座」の攻略を[[“山の翁”]]と冠位級二人で助けた(「座」それぞれに対応する特異点ゆかりの英霊が駆けつけてくれている流れはアプリ版と同様だが、それに加えすべての座でこの二人が一部ボイス付きで他の英霊とやりとりを繰り広げる豪華仕様)。
--なお、[[玉藻の前]]の言い方によると[[“山の翁”]]の方だけは霊基の規模がガチ冠位で、その翁によればプロトマーリンは資格があるのに姿を見せないらしい。
その[[“山の翁”]]とは、主義は合わないが仕事はする同僚といった距離感。
--文字の情報だけだとちょっとロクデナシな面が目立つという風潮もあったが、アケ版終章を実際にプレイし、長く同行して沢山の英霊達としゃべってよく笑う様にかなり好感度があがった人も多いはず。
なお、なぜアケ版に姿を見せたかについては、「(大変そうなので+)面白そうなので」(アケ終章での言及)らしい。
#region(終章ネタバレ)
---アケ版ラスボスに「星の獣」と呼ばれている。
この表現は[[フォウくん>フォウ]]と一致するようだが…?
また、アケ版のラスボスに対して「いつまでも続く幸福」が見たいと述べている。
結果を重んじる男マーリンに対して、「今の時間を重んじる」性格なのだろうと読み取れる。
あとプロトアーサーにはきっちり「なんでお前が来てる」と突っ込まれている。
#endregion

-アーケード版にて現時点で確認できるステータス等は以下のとおり。
#region(アケ版ステータス)
--プロフィール
156cm・''20kg''
混沌・善
--ステータス
筋力:E 耐久:E 敏捷:C+ 魔力:A++ 幸運:A 宝具:A
--所有スキル
「英雄作成 B」味方単体のBusterカード性能をアップ&クリティカル威力をアップ
「夢幻のカリスマ D」味方全体の攻撃力をアップ&NPを増やす
「夢魔の畔 EX」味方全体に無敵状態を付与+敵全体のNPを減らす + 対象の敵の数に応じて自身のNPを増やす
--クラススキル
「陣地作成 D」「道具作成 A+」「混血 EX」
--宝具「&ruby(ホープ・オブ・アヴァロン){久遠に開かれた理想郷};」。
Aランクの対人宝具。
効果は味方全体の最大HPアップ&NP獲得量アップ&魔力回復までの時間を短縮。
---「魔力」はアーケード版独自の仕様の1つで、回避やダッシュを使用する際に消費するゲージのこと。クラスごとに最大値と消費量が異なる。

-[[20kgという軽すぎる体重>妖精騎士ランスロット]]。
#endregion



-&color(silver){パンツの色は黒。ガーター付};
-&color(pink){テヘペロの破壊力};
#endregion
*幕間の物語 [#ra1599e1]
-開放条件:クエストクリア、霊基再臨×?回、絆Lv?
#region(+クリックで展開)
|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:160|c
|>|SIZE(20):BGCOLOR(#f0e68c):''Interlude''|>|>|>|SIZE(20):LEFT:''???''|
|~推奨Lv|?|~場所|>|>|:|
|>|>|>|>|>||
|~AP|?|~周回数|2|~クリア報酬|聖晶石×1|
|~絆P|???|~EXP|???|~QP|???|
|>|>|>|>|>||
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■□''|
|~Battle&br;1/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|~Battle&br;2/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|~Battle&br;3/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#7fffd4):''ドロップ''|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|~備考|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#ffffff):|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■■''|
|~Battle&br;1/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|~Battle&br;2/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|~Battle&br;3/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#7fffd4):''ドロップ''|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|~備考|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
#endregion

//*強化クエスト
//-開放条件:最終再臨
//#region(+クリックで展開)
//|CENTER:80|CENTER:60|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:160|c
//|>|BGCOLOR(#df0000):SIZE(20):''Rank up''|>|>|>|LEFT:SIZE(20):''強化クエスト サーヴァント名''|
//|BGCOLOR(#f0f0f0):~推奨Lv||BGCOLOR(#f0f0f0):~場所|>|>|カルデアゲート:強化クエスト|
//|>|>|>|>|>||
//|~AP||~周回数||~報酬||
//|~絆P||~EXP||~QP||
//|>|>|>|>|>||
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■□□''|
//|CENTER:BGCOLOR(#f5f5f5):||LEFT:||LEFT:|LEFT:|c
//|~Battle&br;1/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;2/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;3/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#FFFFFF):|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■■□''|
//|~Battle&br;1/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;2/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;3/3|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#FFFFFF):|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■■■''|
//|~Battle&br;1/2|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|~Battle&br;2/2|>|LEFT:??&br;Lv(:)|>|LEFT:??&br;Lv(:)|LEFT:??&br;Lv(:)|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#f1f1f1):''備考''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//#endregion
//&br;

*このサーヴァントについてのコメント [#comment]
#region(過去ログ)
#ls2
#endregion
#scomment(./コメント,15)

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