エリザベート・バートリー(ブレイブ)/コメント/2 のバックアップソース(No.27)

[[エリザベート・バートリー(ブレイブ)]]

-勇者伝説なぞ存在しなかった、いいね?大原則と魔力放出Lv10にするだけでつおい。 出来れば大原則のNP獲得は3Tほしかったけど・・・ --  &new{2016-10-20 (木) 10:39:24};
-もう気が狂うほどかわええんじゃ --  &new{2016-10-20 (木) 10:44:20};
-なんで、そんなに肌を露出させてしまうのだ… --  &new{2016-10-20 (木) 10:47:05};
--水着着れなかったのが悔しかった説・子犬をこの衣装でイチコロ説・元々は白金の重鎧だったけど、現界した瞬間に骨兵に触れて鎧が吹き飛んだ説等々・・・ --  &new{2016-10-20 (木) 10:52:25};
---普通に考えてドラクエのビキニアーマーオマージュだろ --  &new{2016-10-20 (木) 12:04:05};
---自称勇者だけど実際は遊び人から転職した戦士説を推してみる --  &new{2016-10-20 (木) 12:06:20};
-ふにふにしたい・・・したくない? --  &new{2016-10-20 (木) 10:58:14};
-手前のモブモンスがメロンゼリーみたいで美味しそうだと思った --  &new{2016-10-20 (木) 11:07:04};
-シナリオ進行でダブルクラスに効果実装ワンチャン期待しておこう(なおランクE --  &new{2016-10-20 (木) 11:14:31};
--覚醒してランクも上がるんだよきっと。最初から高ランクじゃ覚醒した気にならないじゃないか! --  &new{2016-10-20 (木) 11:39:21};
-最終絵の汗が股間にくる…っ。ワダアルコ先生は控えめですとか言ってたけど、可愛さとエロさを兼ね備えた素晴らしいイラストだと思いますっ! --  &new{2016-10-20 (木) 11:41:09};
--でも何で汗かいてるんだろう。リスを追い掛け回してたとか? --  &new{2016-10-20 (木) 12:20:37};
-スキル3の説明ふざけてんな、遊び人てw 望み通り遊ばせといてやるわ --  &new{2016-10-20 (木) 11:48:21};
-勇者伝説レベル上げたら消費NP下がるとかだったらワンチャンあったかもだが・・・ --  &new{2016-10-20 (木) 12:01:54};
-宝具演出で死ぬほど笑った。昔のスパロボやってるみたいだ --  &new{2016-10-20 (木) 12:18:07};
--宝具、俺は究極ゲシュ〇ンストキックを思い出した… --  &new{2016-10-20 (木) 14:15:00};
-敵を捕えた時に「ゲット!」って言うの可愛い --  &new{2016-10-20 (木) 12:18:57};
--あれって「ゲット!」なのかな?自分はのどを痛めて「ゲホッ」って咳き込んでるのかと思ったがw --  &new{2016-10-20 (木) 14:23:02};
---楽しそうな声色だから咳こんではいないのではw --  &new{2016-10-20 (木) 14:43:00};
-ボスまでの道中でMP200溜めてパルプンテ+宝具出来たら良いね。ハロエリの意志と大原則があるからそれなりに現実的な筈……。 --  &new{2016-10-20 (木) 12:22:31};
-最終絵はモブモンスターと汗だくで戯れる絵だと思ってた(ー ー;)らめ〜? --  &new{2016-10-20 (木) 13:09:09};
-地上斬り上げ斬り下ろしとジャンプ投擲は元ネタあるのかな --  &new{2016-10-20 (木) 13:11:39};
--ジャンプ投擲は多分魔界村 --  &new{2016-10-20 (木) 13:16:18};
--斬りはテイルズの虎牙破斬かと思ったけどFEの天空のがより似てるかもしれん --  &new{2016-10-20 (木) 13:18:29};
--全部古いゲームから取ってきてるし多分ファイナルカッターじゃないかと --  &new{2016-10-20 (木) 13:52:09};
-勇者伝説ってNP100払ってまで使う価値あるのかね --  &new{2016-10-20 (木) 13:23:10};
--何かの拍子で200溜まったら使うとか。 --  &new{2016-10-20 (木) 13:33:20};
--予期せぬピンチの時に、イチかバチかって感じかな? --  &new{2016-10-20 (木) 13:36:58};
--オーバーチャージの効果は大したこと無いから高めのNP効率を利用して200貯まったら使っていけばいいのでは? --  &new{2016-10-20 (木) 14:29:53};
-溢れ出る昭和臭がひどい --  &new{2016-10-20 (木) 13:23:22};
--昭和要素が大量に詰まっててたまらん --  &new{2016-10-20 (木) 13:29:06};
--それ、今回のイベント全般に言えることでは? --  &new{2016-10-20 (木) 13:54:05};
--何の問題ですか? --  &new{2016-10-20 (木) 14:10:51};
-クレオパトラ戦の直前でカーミラさんと戦闘→融合 悪の心のカーミラさんと悪の心のエリちゃんが融合して黄金竜スペリオルエリザー(☆5HP15000)になるんたよな --  &new{2016-10-20 (木) 13:51:26};
--型月のことだからやりかねないw --  &new{2016-10-20 (四) 13:28:08};
--アベンジャーなオルタエリちゃんが出るだと? --  &new{2016-10-20 (木) 14:31:17};
---むしろエリちゃんは復讐するほうより、される方だと思うの・・w --  &new{2016-10-20 (木) 14:55:27};
-最近のSNKオマージュを見てると鎧はアテナにも見える --  &new{2016-10-20 (木) 13:53:38};
-登場時のレベル上げての部分が好き、ただ長すぎてリピートする気になれない --  &new{2016-10-20 (木) 13:53:41};
-ハロエリちゃんの魔力放出の火傷と宝具の火傷が重複すればなぁ…。何で呪いだけ重複するようにしたんだろ --  &new{2016-10-20 (木) 14:08:08};
--やけどが重複しないから、気兼ねなくNP200%以上のオーバーチャージを狙わずに第3スキルを使えると思えば… --  &new{2016-10-20 (木) 14:11:01};
-???「おれはレベル4のランエリとキャスエリで、オーバーレイ!」 --  &new{2016-10-20 (木) 14:09:44};
--飴を噛み砕く少年「エクシーズの負け犬が!」 --  &new{2016-10-20 (木) 14:50:48};
-一回目の再臨時のセリフ、続編でLv1って某赤毛の冒険家の事を言っている? --  &new{2016-10-20 (木) 14:11:51};
--ア⚪ルに限らず、主人公一緒な続編モノは大抵当てはまる。 --  &new{2016-10-20 (木) 14:48:11};
---なんでそこを空欄にした!言え! --  &new{2016-10-20 (木) 15:18:09};
---ぷよぷよ消す方も当てはまるから困る --  &new{2016-10-20 (木) 16:10:48};
--力を自ら封印した桃太郎伝説2の桃太郎とか、続編で初期状態になることに対する説明があるものもあるにはある --  &new{2016-10-20 (木) 15:16:27};
--主人公が続投してるシリーズものは大体当てはまるけど、一番の古株は赤毛さんだな多分。PCエンジンの時代から今までずっと主人公しとるし。ちなみにあの人に関しては「毎度新鮮な気持ちで冒険に挑むためにあえてそうしてる。装備も基本置いてってる」とかいう冒険ジャンキー過ぎる理由付けがされているとかなんとか --  &new{2016-10-20 (木) 16:10:06};
-☆4のエリザベート二体でオーバーレイ! --  &new{2016-10-20 (木) 14:16:06};
-俺はエリザベート(槍)とエリザベート(ハロウィン)を融合! --  &new{2016-10-20 (木) 14:51:48};
-絆Lv5のボイスの破壊力が凄い --  &new{2016-10-20 (木) 14:52:31};
-決闘者湧きすぎぃ!? --  &new{2016-10-20 (木) 14:52:36};
-ブレエリちゃん爆誕の経緯を見ていると、ライダーエリちゃんはピンチになると不思議な事が起こって平行世界の自分が助けにくる仮面エリザーBLOODでもいい気がしてきた --  &new{2016-10-20 (木) 15:06:32};
--無敵モード、オン!(バイオライダー) --  &new{2016-10-20 (木) 15:11:09};
--宝具は単体・防御無視・無敵貫通・高確率即死  だな --  &new{2016-10-20 (木) 15:21:10};
-パルプンテも宝具と捉えれば良いのよねこれ。スキル一個犠牲にしてどちらかの宝具が選択できるのだと考えれば --  &new{2016-10-20 (木) 15:11:08};
--オーバーチャージでパルプンテ。という考え方でも良い --  &new{2016-10-20 (木) 16:27:16};
-(自称)アイドルからセクシー女優に転向させたい --  &new{2016-10-20 (木) 15:18:13};
--カーミラさんに頼むといい --  &new{2016-10-20 (木) 15:22:23};
---潔癖症(美女の血以外)のカーミラさんを汚すのは、うん、有りだな --  &new{2016-10-20 (木) 18:19:35};
-ああでもパルプンテってすごくエリちゃんらしい気がするわ --  &new{2016-10-20 (木) 15:31:27};
--何故素直にミナデイン(味方全員のNPを30消費して1ターンバスター超UPとか)を使わないのか! --  &new{2016-10-20 (木) 16:28:24};
-ゼアル! --  &new{2016-10-20 (木) 15:35:49};
-エリザベート・バートリー(レイプ) --  &new{2016-10-20 (木) 15:43:01};
-デュエリストが迷い込んでますね・・・ --  &new{2016-10-20 (木) 16:25:25};
-第3スキルにCTが無くなれば・・・それでも効果がランダムだからいざって時は頼れないか --  &new{2016-10-20 (木) 16:33:04};
-というか胸当てズレてる訳で、角度変えたら間違いなくみえ(ry --  &new{2016-10-20 (木) 16:42:19};
--バンソーコーが貼ってあるというオチ --  &new{2016-10-20 (木) 17:32:45};
---それはそれで --  &new{2016-10-20 (木) 17:41:14};
--ランサーのときの衣装だってめっちゃ際どいぞ --  &new{2016-10-20 (木) 20:14:56};
-今回のガチャでめでたくカレスコが限凸になったから、イベント終わったらブレエリちゃんに持たせることにした。ドンとこい神引き --  &new{2016-10-20 (木) 17:38:50};
-23時くらいに3アビ用に令呪使えばいいんじゃね?っていうコメ見てなるほどと思った。腐ってるし使ってみるのもアリやな --  &new{2016-10-20 (木) 18:00:41};
--なるほどたしかに --  &new{2016-10-20 (木) 19:36:44};
-ブレエリちゃんのA二段目、ドラゴンバスターの二段ジャンプ斬りじゃねーだろか?wほんと80年代ナムコネタ多いな --  &new{2016-10-20 (木) 18:12:48};
-第3スキルおもしろいと思うんだけどこの条件ならCTはゼロにしてほしいね --  &new{2016-10-20 (木) 18:18:56};
--CTゼロだと令呪で連続発動できるようになってしまうから --  &new{2016-10-20 (木) 18:36:00};
-地味に竜族初の単体セイバー 第3スキルが上手く噛み合えば邪ンヌとのシナジーはかなり強力になりそう --  &new{2016-10-20 (木) 18:33:27};
--ジャンヌ、フレジャンヌ、オダチェンで槍エリザのバフでとんでもないことに。 --  &new{2016-10-20 (木) 20:53:13};
-午前0時前なら令呪消費実質無しで勇者伝説が使える。・・・つまり、夜の勇sy (手記はここで途切れている) --  &new{2016-10-20 (木) 18:54:33};
-一人はアタシのために。みんなもアタシのために! ホント好き --  &new{2016-10-20 (木) 18:59:03};
-冷静に考えてNP効率も悪くなく、攻撃力も悪くなく、宝具は単体、宝具レベルも5確定………普通に強くね? --  &new{2016-10-20 (木) 19:24:50};
--自己完結型だから手がかからないのもいいね。ところで原則EX10にしたら次はどのスキルあげればいいかな? まだ二臨止まりなのでもし伝説をスキル上げしてる方がいたら使用感とか聞きたいッス --  &new{2016-10-20 (木) 21:06:56};
-何気に「NP消費して強力な効果」って初だよね。「デメリットでNP減少(NP0なら減らない)」ってのはあったけど。今後こんな感じのスキルも増えてくるのかな --  &new{2016-10-20 (木) 19:40:30};
-パルプンテのバスター1Tになってるけど3Tじゃないの? --  &new{2016-10-20 (木) 19:51:12};
-アストロン、ベホマラー、バイキルトは分かるが --  &new{2016-10-20 (木) 20:10:59};
--切れた。全体パンプとスター獲得はなんだろう? --  &new{2016-10-20 (木) 20:11:57};
---オーラだよ、竜の心を!エンドオブハート相手は死ぬ --  &new{2016-10-20 (木) 20:19:58};
---バスターアップの方がドラゴラムかなんかじゃない。スター獲得はわからん --  &new{2016-10-20 (木) 20:32:22};
---んー、ドラクエでクリティカルっていうと…会心の一撃? --  &new{2016-10-20 (木) 20:36:00};
---スター獲得は逃げる8回だなw --  &new{2016-10-20 (木) 20:43:48};
---バイキルト(攻撃2倍)とか? --  &new{2016-10-20 (木) 20:44:46};
---そういえば、パルプンテに必ず会心の一撃が出るっていう効果があったな。 --  &new{2016-10-20 (木) 20:45:59};
---戦いのドラムと会心でバスターアップがドラゴラムかな? --  &new{2016-10-20 (木) 20:53:09};
-モーションの元ネタの人の名前がアーサーだったりギルガメス(ギルガメッシュ)だったりするの草 --  &new{2016-10-20 (木) 20:35:48};
--せやなw --  &new{2016-10-20 (木) 20:38:38};
--Qモーションが完全にドルアーガのギルだもんなw --  &new{2016-10-20 (木) 22:25:06};
-ランエリ「アタシはアタシ自身でオーバーレイ!」キャスエリ「アタシたち二人でオーバーレイネットワークを構築!」二人『エクシーズチェンジ!ブレイブ!!』 --  &new{2016-10-20 (木) 20:37:57};
--天草「どういう…ことだ…?」 --  &new{2016-10-20 (木) 21:52:54};
-宝具コンバトラーなのか、てっきり妖星ユダのけっしょうしかと --  &new{2016-10-20 (木) 20:45:49};
-「真紅の勇者伝説」の効果を読んだ時に遊戯王OCGが頭をよぎったの自分だけじゃないと信じてる --  &new{2016-10-20 (木) 20:54:42};
--遊戯王だったらランダムじゃなく自分で選択出来てターン1制限とかだな --  &new{2016-10-20 (木) 23:19:04};
-そういや勇者伝説にはマイナス効果ないんだな 味方にスタン付けたり敵のチャージ満タンにしたりってのがない分有情に感じるw --  &new{2016-10-20 (木) 20:56:46};
--むしろNP消費無しでデメリット有りと選択出来れば面白かった。 --  &new{2016-10-20 (木) 21:10:02};
--敵味方強制即死とか自爆とかも欲しかったかもw宝具も威力上昇バフが事前につくようにして使用後目を回してスタンとかもっとピーキーで良かった気もするw --  &new{2016-10-20 (木) 21:31:07};
-ちょろエリ「ヤリサーの私に!」ちょろエリ「パリピの私をダークチューニング!!」ちょろエリズ「城にピラミッド降りし時、勇者の瞳は開かれる!舞い降りろエリザ!ダークシンクロ!!ワンハンド(ry」 --  &new{2016-10-20 (木) 20:57:26};
--勇者なのにダークシンクロなのか… --  &new{2016-10-20 (木) 21:32:31};
---大元が混沌・悪ゆえに致し方なし --  &new{2016-10-20 (木) 22:53:29};
-ダブルクラスはイベントクリアすると効果獲得とか無いかな --  &new{2016-10-20 (木) 21:16:34};
--流石に効果なしはちょっとなぁ --  &new{2016-10-20 (木) 23:39:57};
-騎士道大原則一つ! --  &new{2016-10-20 (木) 21:25:22};
-NP効率良くないよなこいつ。イベ特攻のおかげでオーバーキルぎみなのに青ペン並。こんなんで200貯めるとか現実的じゃない --  &new{2016-10-20 (木) 21:39:24};
--陣地とQ4hitのお陰で青ペンより少しいいくらいじゃないか?それに加えて勇者大原則使ってる時なら剣式か嫁王くらいにはNP貯まると思うんだが --  &new{2016-10-20 (木) 22:02:25};
---CT普通に長めなのに1ターンしか持たない件について…… --  &new{2016-10-20 (木) 23:04:10};
--なんのためにNP礼装があるんだ。なんのためにNP効率アップスキルがあるんだ。なんのためにNP補助のサーヴァントがいるんだ。使いこなそうぜ、脳みそを!! --  &new{2016-10-21 (金) 02:05:51};
-胸部装甲のサイズが合ってないよね? --  &new{2016-10-20 (木) 21:43:45};
--ビニキアーマーよりもまな板(ブレストプレート)がフィットしますネ。 --  &new{2016-10-20 (木) 21:46:52};
--明らかに横から見たら見えてるよね --  &new{2016-10-20 (木) 22:26:50};
-超勇者スピンの時のスクショ見たら結構シュールなポーズで笑った --  &new{2016-10-20 (木) 21:52:58};
-ビキニアーマーなのに防御スキル充実してるという… --  &new{2016-10-20 (木) 21:54:16};
-見える、見えるぞ。魔力放出と真紅の勇者伝説を誤タップする皆の姿が --  &new{2016-10-20 (木) 22:10:06};
-スキルマ終了、ネロ祭で得たQPと勲章無事死亡… --  &new{2016-10-20 (木) 22:29:38};
-勇者伝説の問題は面白いけどNP100消費しなきゃいけないのに完全ランダムの博打で戦略に組み込むのが難しいって事なんだよな・・・最低保証効果として高倍率攻撃UP、持続1Tが即発動、基本的には1T後エリちゃんにタライが降ってきてHP減少&スタン、稀に全員回復や回避付与とか位なら面白いし、最低でも1Tは確定でばか力発揮出来るから戦略に組み込めるしで良かったかも・・・? --  &new{2016-10-20 (木) 22:43:10};
--ていうかhp回復を固定にして四択ランダムにするだけでもかなりマシになる。正直完全ランダムは何もないより悪質なんだよ心理的に --  &new{2016-10-20 (木) 22:58:18};
---んだね、何かしら発動確定効果があれば良かったんだよね、CTの関係で連発も出来ないし現状のまま使うとしたらラストまでに200貯めて3wave開幕に効果期待せず即発動位しか使い道浮かばないし、このゲームの仕様上の問題で下手すると第三スキル無いものとして運用しなきゃいけないもんなこれ・・・ -- [[木主]] &new{2016-10-20 (木) 23:17:41};
--宝具相当の消費なんだし、回復+攻撃力UPを固定にして、あとはランダムにでもすりゃジャンヌとも食い合わないしよかったのにな --  &new{2016-10-20 (木) 23:19:01};
--というか勇者なんだからカリスマくらいあっても良かったと思う、ランサー時代には持ってたし --  &new{2016-10-20 (木) 23:23:14};
---でも低ランクのカリスマ貰っても邪魔なだけじゃない? --  &new{2016-10-21 (金) 00:52:45};
---↑おーいうちの黒王カリスマLv10がお前にしばらくSSR出なくなる呪い掛けたってよー --  &new{2016-10-21 (金) 03:36:03};
--きっとイベントクリアでスキルが強化されるんだ、きっとそうだ。まぁ、第1第2スキルだけでも全然戦えるからいいんだけどね。 --  &new{2016-10-20 (木) 23:28:47};
-何でまた魔力下がってんの。 --  &new{2016-10-20 (木) 23:30:13};
-スキル3で遊び要素を入れるために他を優秀にしてるんだろうなこの子 --  &new{2016-10-20 (木) 23:37:59};
--よく見れば分かるが別に他も優秀という訳じゃないぞ。平凡 --  &new{2016-10-21 (金) 00:47:07};
---NP効率もスター生産も並でスキル12の複合効果も何故か無敵BUPに合わせたのかNP防御バフも1Tだけ(別に効果が高い訳でもない)だからな……スキル3入れるならもうちょい盛っても良かったんじゃないかなって思う。特にNP周り --  &new{2016-10-21 (金) 01:48:04};
-タマモサマーより使えない第3スキルが出てこようとは。0時前限定の勇者だな。 --  &new{2016-10-21 (金) 00:36:05};
--まるで零時迷子・・・ --  &new{2016-10-21 (金) 00:55:13};
--槍玉の第三スキル普通に使いますし…。てのはともかくパルプンテは構わんしむしろ個人的にはこういうの大好きなんだが消費が大きすぎるよな。半額になんないかな --  &new{2016-10-21 (金) 01:21:45};
-SDキャラの頭身おかしくない?明らかに他のサーヴァントよりでかいんだが…身長伸びてないのに --  &new{2016-10-21 (金) 00:49:16};
--ヒールがくっそ高いのと角     なんだけど実際おれもでかいと思った --  &new{2016-10-21 (金) 01:02:43};
---ネロと並べると違和感感じた --  &new{2016-10-21 (金) 07:09:46};
-今日のストーリーダブルクラスの能力覚醒のフラグたってません? --  &new{2016-10-21 (金) 00:58:27};
--ダブルクラスが本当に意味ないまま終わることはないだろうなあ --  &new{2016-10-21 (金) 02:28:33};
-第三スキル、効果を選ばせてとは言わんまでもせめて方向性が統一されたら良かったのにな。なんで攻撃系効果3防御系効果2なんだ --  &new{2016-10-21 (金) 01:05:34};
--パルプンテの効果に合わせてきたんやない?あれもいろいろやし --  &new{2016-10-21 (金) 03:05:40};
--単純にRPGでよくあるランダムスキル、まだ自分が死ぬ・状態異常にかかるが無いだけで超良心的です --  &new{2016-10-21 (金) 03:55:20};
--たしかにコストの重いという枷に加えて防御系と攻撃系の効果がランダムと二重苦な感じ --  &new{2016-10-21 (金) 04:13:37};
---当たり攻撃三種、当たり?全体無敵、外れ全体回復な印象 --  &new{2016-10-21 (金) 04:58:39};
-キャスエリランエリの融合が解けて、何故か三人に増えそう --  &new{2016-10-21 (金) 01:06:55};
-OC --  &new{2016-10-21 (金) 01:35:54};
-なんでわざわざ使わないスキルを持たせるんだろうな --  &new{2016-10-21 (金) 02:26:37};
--使わない(自分が)やろ、擁護不可なネタスキルやけど自分は好きよ、NP200貯まってたら宝具前にとりあえず使う感じで使いたい、まだ二枚目手に入ってないから妄想でしかないけどw --  &new{2016-10-21 (金) 03:07:51};
-イベントでヴラドが言ってたのがランルーくん関係だとしたらエリザには悪いが粛清されるしかないぞ。 --  &new{2016-10-21 (金) 03:12:28};
--ランルーくん殺しておいて、一人CCCで勝手に「私目が覚めたわ」な感じになって、挙げ句の果てにそんな格好して何遊んでんの?ってブチ切れられたら庇いようがない --  &new{2016-10-21 (金) 04:50:47};
---CCC時空のランルーくんと無印時空のランルーくんは別物だし、お門違いもいいとこ。仕えていない人間の生死なんて知ったところではないでしょうに --  &new{2016-10-21 (金) 07:14:20};
-ビキニアーマー浮いていませんかねぇこれw --  &new{2016-10-21 (金) 03:22:05};
--サイズあってないよね。どこで拾ってきたんだろ? --  &new{2016-10-21 (金) 07:28:37};
-剣だけじゃなくて槍フォウくんも食べるって本当? 手持ちにないから確かめられない。ひょっとしてダブルクラスの数少ないメリット? --  &new{2016-10-21 (金) 03:24:44};
--選択対象外な模様 --  &new{2016-10-21 (金) 03:30:31};
-槍ヴラドおじと一緒のパーティ組めないんだね…イベだけかな?既出だったらスマソ --  &new{2016-10-21 (金) 03:46:27};
--ブレエリ先頭にしようとしてる方にイバラギンの魂を賭けよう --  &new{2016-10-21 (金) 04:26:26};
---グッド!その通りだったわ…すまない…詫び代わりに茨木ちゃんを好きにしてくれ。 -- [[木]] &new{2016-10-21 (金) 04:47:48};
-まーた巫山戯た宝具モーションを…と思ったが、元祖CCCでも似たような事してたわ --  &new{2016-10-21 (金) 04:44:09};
-NPチャージ50ではなく獲得量50しかも1ターン(笑)魔力放出も防御20とかいう無駄な効果がついた代わりに倍率は40止まり(白目) 何よりスキル3が実質ないのと同じ。普通に無辜で良かっただろ(呆れ)全てが期待外れのガッカリ。褒められるのは絵と声だけ --  &new{2016-10-21 (金) 05:07:04};
--そもそも仮にカレスコ付けて孔明とかで補助しまくってNP200貯めたとしても、ここぞという場面で全体3000恢復(失笑)とか引いたら笑い話にもならん。少なくともガチのボス戦では使う気にならん。ほんとガッカリ --  &new{2016-10-21 (金) 05:10:56};
---じゃあ使わないでいいんじゃない? --  &new{2016-10-21 (金) 06:56:23};
--絵と声誉められるなら十分じゃないか?ネタ鯖として自分は好きよ、剣有利な余裕なクエストには率先して持っていきたい --  &new{2016-10-21 (金) 06:54:10};
--ただでもらったもんに何を偉そうに… --  &new{2016-10-21 (金) 07:19:18};
---木主は日本人じゃないからな --  &new{2016-10-21 (金) 08:24:56};
-ふぅ、再臨終了。まさか初めてQPが尽きるとは思わなかった --  &new{2016-10-21 (金) 05:24:32};
-せめて消費NP20・CT4くらいなら、オーバーキルで少し余分にケージ貯まった時とかに、遊び半分で使えたのに --  &new{2016-10-21 (金) 05:25:00};
-槍と術に次ぐ三人目かと思ったらフュージョンというか合体事故だったでござる --  &new{2016-10-21 (金) 06:49:19};
-ある意味まさにドラゴン(の娘)クエスト。勇者じゃ無くて女戦士コスだけど --  &new{2016-10-21 (金) 07:25:52};
-悪から善にこんな簡単に変われていいんですかね・・・ --  &new{2016-10-21 (金) 07:27:24};
--花嫁とかなれるし… --  &new{2016-10-21 (金) 07:37:32};
--ウィザードリィではよくあること --  &new{2016-10-21 (金) 07:54:29};
--可愛いは正義 --  &new{2016-10-21 (金) 11:17:10};
-星4と星4が融合しても相変わらず星4とか恥ずかしくないんですか? --  &new{2016-10-21 (金) 07:49:31};
--水に水足しても水なんだよなあ --  &new{2016-10-21 (金) 07:50:27};
---ちょっとワロタ --  &new{2016-10-21 (金) 08:22:03};
---これ以上ポンコツにはならないんですね。やったー --  &new{2016-10-21 (金) 09:45:08};
---歌の凶悪度が二倍どころか二乗レベルで上がっている可能性も… --  &new{2016-10-21 (金) 10:27:50};
---量は増えるから…(震え声) --  &new{2016-10-21 (金) 10:29:26};
-誕生日台詞追加。代を重ねるでアイドルユニットの代替わりのことかと思ったら続編的な意味だった --  &new{2016-10-21 (金) 07:50:13};
-これで無課金引き弱の人もフレ合わせれば高レア剣枠埋まりかな? --  &new{2016-10-21 (金) 08:03:40};
-セリフからモーションまでとにかくポンコツ可愛い、ていうか走り方ワロタ --  &new{2016-10-21 (金) 08:12:24};
-絆5のセリフはあれか。「昨夜はお楽しみだったようですね」ってあれか。 --  &new{2016-10-21 (金) 08:15:32};
-使用条件無いだけでかなり使えると思うんだけどなぁ --  &new{2016-10-21 (金) 08:24:03};
--第三スキルの話ね --  &new{2016-10-21 (金) 08:24:26};
--それだと一番ハズレでも他のキャラの全体回復と並ぶからなあ --  &new{2016-10-21 (金) 08:26:28};
--NP-30ぐらいなら余った分使っておくかとなるけど-100じゃ使うと宝具がまず撃てなくなるから二者択一状態で割に合わないってなってる感じ --  &new{2016-10-21 (金) 10:00:08};
---配布鯖なんだし、もう少し待てば宝具2以上になるのは確定してるからNP100マイナスでも妥当だろ --  &new{2016-10-21 (金) 11:12:55};
---アンデルセンみたいな宝具の一種と考えればいいのでは --  &new{2016-10-21 (金) 11:17:32};
---最大値が高くても素のNP効率とか勇者大原則のNPが1ターンとかで礼装込でもNP200貯めるの自体がきついから妥当かどうかは微妙 --  &new{2016-10-21 (金) 11:25:24};
---陣地作成持ちでNP効率も別に悪くなく、攻守ともに優秀なスキルが揃ってて、それでも不満あるとかスゲーわ --  &new{2016-10-21 (金) 11:31:56};
---NP周りは並べて使った体感だけどスキル込で騎士王と同じぐらいで剣式よりちょっと悪いぐらいな感じだから第三スキルを見なかったことにしたら普通に優秀な単体剣鯖。第三スキルを戦いに組み込もうとするといろいろ不満がでるからおまけだと思うのがいいのかな --  &new{2016-10-21 (金) 11:48:59};
---バフがどれも1Tしか持たない上に倍率も高くないのに優秀はないわ。エアプかよ --  &new{2016-10-21 (金) 11:58:45};
---愛がなさすぎて笑った。なんのためにFGOをやっているのか…… --  &new{2016-10-21 (金) 12:05:54};
---課金者みたいに星5で宝具5みたいな人には不満があるのかもしれないけど、配布で宝具5できると思えば普通に超優秀だと思うんじゃが……色々な意見があって面白いな --  &new{2016-10-21 (金) 12:07:59};
---単体剣鯖、という括りで見ると比較対象が剣スロラーマ沖田だろうからなぁ……ぶっちゃけ比較相手の宝具レベル1でも惨敗だろ --  &new{2016-10-21 (金) 12:10:54};
---比較対象はDEBUってカルデアが普通のカルデア。ブレエリ宝具5で十分及第点以上の鯖なのに比較対象が特攻やクリが強い星4の優秀鯖だからきついな --  &new{2016-10-21 (金) 12:20:54};
---そら比較対象が☆3ならどんな性能でも優秀になるだろうなw --  &new{2016-10-21 (金) 12:22:38};
---本当これ。ぶっちゃけ比べる相手が悪いのよな……単体剣の高レアは魔境だぞ --  &new{2016-10-21 (金) 12:24:02};
---Lv6真紅で星40出したのに対して回復だと回復量2500とか舐めてますね。一度でもこの回復を味わった人なら非難に回るのも仕方ない。ただ、無敵耐久があるから単純に剣ランやラーマと比べて使えないってことはないかなぁ、と思います。スキル3は……まあ0時前に使ってね、ってことで --  &new{2016-10-21 (金) 12:35:12};
---正直令呪使うなら他の鯖の宝具使いますよね……? --  &new{2016-10-21 (金) 12:43:08};
---無敵一つで評価が上がるならアイリやイリヤはもっと評価されてるんだよなぁ…… --  &new{2016-10-21 (金) 12:54:44};
---術サーヴァントは玉藻・孔明が優秀すぎるからなんとも。まあ、なんにせよ運用次第っすよ --  &new{2016-10-21 (金) 13:01:23};
--真紅の勇者伝説の効果説明文は、どことなく遊戯王を彷彿とさせるカオスさ --  &new{2016-10-21 (金) 11:15:17};
-昨夜はお楽しみでしたね --  &new{2016-10-21 (金) 09:23:24};
-スキルの要求素材が珍しく納得のいくラインナップ(簡単とは言ってない) --  &new{2016-10-21 (金) 09:36:24};
-最終再臨時のセリフがCCCを匂わせてていいね --  &new{2016-10-21 (金) 09:39:29};
-みたかチェイテのひっさつのわざ --  &new{2016-10-21 (金) 09:54:30};
-ライディーンではなくラーゼフォンではなかろうか?という疑問と、さらにジャンヌと融合して神聖エリザベートにならないかなぁという妄想w --  &new{2016-10-21 (金) 09:54:30};
-スキルだけで見ると円卓以上に勲章を要求しているのか… --  &new{2016-10-21 (金) 10:18:20};
--ネロ祭で無駄に余ってるだるぉん!? --  &new{2016-10-21 (金) 10:25:56};
---30箱開けても騎士何人かいたら全く足りないんじゃが… --  &new{2016-10-21 (金) 10:28:26};
--うぉっマジで・・・えっ何この数?スキルだけっていうか、槍王ですら再臨・スキル合わせて110なんじゃが・・・まあウチは勲章より逆鱗難民なんだがな! --  &new{2016-10-21 (金) 11:14:55};
---ラーマ&頼光の凶骨を乗り越えた俺からすれば余裕余裕。……最近は骨がいっぱい落ちて嬉しいんだけど複雑な気分…… --  &new{2016-10-21 (金) 11:20:23};
-今日のシナリオで送り返された訳だけど、コレ今のところ全く効果の無い「ダブルクラス」の効果覚醒フラグではなかろうか? --  &new{2016-10-21 (金) 10:29:01};
--マテリアルで特に恩恵はないっつー解説がされてるからなさそうではある。来たら嬉しいけど。 --  &new{2016-10-21 (金) 11:26:34};
--でも絆レベル3のマテリアルで「とくにこれといった恩恵はない」って断定されちゃってるんだよなぁ・・・。追加効果に期待したいけど難しそう。マテリアルのテキストごと書き変わったら笑う。 --  &new{2016-10-21 (金) 11:29:38};
---オリオンもイベント中とイベント後でテキスト変わったし、希望zeroではないはず…多分 --  &new{2016-10-21 (金) 15:54:23};
--???「待て、しかして希望せよ!」 --  &new{2016-10-21 (金) 11:34:26};
-また、赤セイバーが増えたか。序列は一体どこのポンコツ枠だろうか(願望 --  &new{2016-10-21 (金) 10:30:28};
--赤セイバー、赤のセイバー、赤いセイバー、赤ランサー(セイバー)か全員方向性の違う愛されキャラだな --  &new{2016-10-21 (金) 11:18:39};
-ぶっちゃけアルトリアより赤き竜の勇者してんじゃね?w --  &new{2016-10-21 (金) 11:38:14};
--謎のヒロインX出撃ですって? --  &new{2016-10-21 (金) 11:42:39};
--アルトリアは赤く無いからなw --  &new{2016-10-21 (金) 11:59:46};
-セイバーエリザベート、ランサー玉藻or槍ひー、アーチャー尻王、ライダーサーファーモードレッド、キャスターマリー、アサシン師匠、ルーラー凄女  というわけで次はバーサーカー枠でひとつ脱いでいただけると・・ --  &new{2016-10-21 (金) 11:49:27};
--バーサーカーにはもう腰布一枚の人がいるじゃないですか~ --  &new{2016-10-21 (金) 15:24:29};
-とりあえずスキルレベル4まで上げるとしたら魔力放出でいいのかな?無敵は1ターン限りで伝説はランダム性あるし --  &new{2016-10-21 (金) 11:52:50};
--伝説最重要やぞ(ダイマ --  &new{2016-10-21 (金) 11:57:52};
--それを すてるなんてとんでもない!(ダイマ --  &new{2016-10-21 (金) 11:59:22};
--言ってはならんことを… --  &new{2016-10-21 (金) 12:04:22};
--伝説はスキルとしての倍率高いからスキル上げするとさらにマシマシよ?(ダイマ --  &new{2016-10-21 (金) 12:06:03};
--実際、ブレエリを語る上で最も特徴的なのが伝説だし、伝説に注目するのは正しい判断だゾ!(ダイマ --  &new{2016-10-21 (金) 12:09:35};
--魔力放出生かすためにもまず勇者大原則でNP貯めないと。無敵なんておまけと思ってレベル上げてAチェイン3枚目に合わせて使う --  &new{2016-10-21 (金) 12:12:59};
-騎士道大原則w --  &new{2016-10-21 (金) 12:00:24};
--リューナイトのぱくりだよなwいやおもしろいわ、ネタがレトロすぎるw --  &new{2016-10-21 (金) 12:25:46};
--竜で勇者ならova版かな --  &new{2016-10-21 (金) 01:14:50};
-あっちは胸からだけど竜巻だして固定するってのはダイモスのブリザードじゃないんか --  &new{2016-10-21 (金) 12:37:20};
--超電磁スピンも超電磁竜巻で固定してから放つ。ダイモスもブリザードで拘束はするけど、烈風正拳突きの時はブリザードで巻き上げた敵の落下点に正拳突きを放つ。拘束した敵に烈風正拳突きはしてない。 --  &new{2016-10-21 (金) 17:02:11};
-何故ひろって下さいVerエリちゃんをバトルキャラに採用しなかった運営 --  &new{2016-10-21 (金) 12:54:47};
-相手を固定して強烈な一撃、って世代的にDQ7のアルテマソードを彷彿とさせる --  &new{2016-10-21 (金) 13:20:31};
-全てスキルマに勲章を120個貢ぐ必要があるのかよ…、騎士じゃなくて勇者だったよね、エリちゃん。 --  &new{2016-10-21 (金) 13:31:27};
--勇者は王様から勲章を貰うものだろ? --  &new{2016-10-21 (金) 16:09:26};
-斬り上げて戻す刃で一刀両断するのっててっきり『暁の女神』主人公アイクの奥義『天空』だと思ってたけどカービーの方が古いのね --  &new{2016-10-21 (金) 14:15:45};
--脳筋バスターゴリラみたいなセイバーがなんだって?と言うのはともかくどちらかと言うと新モーションのネロ意識してるんじゃないかな? --  &new{2016-10-21 (金) 14:27:18};
--RPGで切り上げ&切り下げならテイルズの虎牙破斬もあるけどモーション的にカービィっぽい感じはする。カービィはRPGではないのが気になるけど。 --  &new{2016-10-21 (金) 14:52:01};
---そんな事言ったら超電磁スピンなんて勇者まったく関係ないぜ。 --  &new{2016-10-21 (金) 17:03:52};
---つSDXバトルウインドウ --  &new{2016-10-21 (金) 18:39:44};
-ノーマル版とハロエリ宝具は鯖らしく自分の伝承が具現化したもんだけど、こっちは鍛え上げた技が宝具に昇華したって感じだよね。 --  &new{2016-10-21 (金) 14:37:23};
-どうしよう…ちょうど種火が150個ほどあるけど、ガウェインにあげるかエリちゃんにあげるかかなり迷う…性能ならガウェインなんだろうけど、あんな愛らしい声でおねだりされたらマジで困ります…どうしますか? --  &new{2016-10-21 (金) 15:17:42};
--可愛いは正義。まぁ全体か単体のどっちが欲しいかよね --  &new{2016-10-21 (金) 15:23:45};
---単体は親父さんと嫁王、全体はアーサー王やモーさん、赤王がいるからどっちでも良いんだけどなあ ついでに円卓の騎士もエリちゃんシリーズもコンプです --  &new{2016-10-21 (金) 15:33:39};
---そんだけ全体いるならなおさらガヴェとかいらんやろ。あとは性能よりも好みの問題。 --  &new{2016-10-21 (金) 16:15:36};
--性能で考えてもどう見てもエリちゃん圧勝だぞ。比べ物にならんくらい --  &new{2016-10-21 (金) 15:57:47};
---そんなにだっけか? --  &new{2016-10-21 (金) 16:01:20};
---比較したけど、エリちゃんのが火力が4回りくらい下だったぞ --  &new{2016-10-21 (金) 18:09:37};
---最初スキルアイコンだけ見たときは、こんなん出しちゃって以降のガチャ剣は大丈夫かと思ったけど、3アビをこうしてきたのは良い意味で期待を裏切られたw 早く育てたいが、チャレクエの内容が判明するまで我慢だ……ぐぅ…… --  &new{2016-10-21 (金) 18:39:54};
---枝ミスごめんなさい --  &new{2016-10-21 (金) 18:40:27};
--イベント特効あるしエリちゃん一択でしょ、資産を投じてイベント周回を楽にして資源を回収すればいい --  &new{2016-10-21 (金) 18:10:51};
-エリちゃん右胸のアーマー浮いてない?あれ水着の役目も放棄しかけてるのか? --  &new{2016-10-21 (金) 16:33:18};
--動くとポロリしそうで凄く…危ないです…絶対逆さ吊りになってる時とか見えてるよね --  &new{2016-10-21 (金) 16:38:55};
-勇者かと思っていたら本性はあそび人だったとは・・・ --  &new{2016-10-21 (金) 16:49:31};
--早く賢者になって第三スキルなんとかしてくださいよぉ! --  &new{2016-10-21 (金) 17:08:09};
---人生ランダム何があるか分からないそれが良いのです(悟り) --  &new{2016-10-21 (金) 17:51:44};
-ディスティニードローを会得して回復確定と残りから指定できるようになってくれ、回復確定と50%ランダムでもいいぞこっちはオジマンがいるから無いだろうけど --  &new{2016-10-21 (金) 17:18:44};
-ところでエリちゃん、そんな装備で大丈夫か? --  &new{2016-10-21 (金) 17:36:15};
-なんだこの欲張りセットなモーションは…たまげたなぁ --  &new{2016-10-21 (金) 17:46:32};
--ギルやアドルみたいな剣だして往復モーションがツボッた。他はかっこいいのにあれだけギャグだ --  &new{2016-10-21 (金) 19:00:47};
-超電磁スピン宝具5になったらやばそう --  &new{2016-10-21 (金) 18:05:03};
-あれ、絆台詞がないもうかいてあるけど、どうやって聞けばいいの? --  &new{2016-10-21 (金) 18:51:56};
--ないはミス --  &new{2016-10-21 (金) 18:52:17};
--ボイスリスト --  &new{2016-10-21 (金) 19:05:48};
-何気にエリちゃんは剣からビームぶっぱするセイバーの仲間入りだよねw --  &new{2016-10-21 (金) 19:37:46};



検索


編集者の方へ

クエストのエネミー情報の入力順はゲーム画面に即したものにしてください。
詳しくは編集方針を参照してください。


編集時においてメモ帳からコピペし、一括して全体編集等を行うことは管理者からの指示事項等の削除に繋がるため原則として禁止します。
ページ編集に際しては現行の記載を精査した上で適切に行ってくださいますよう、編集協力をお願い申しあげます。

注意

最新のテンプレ適用後に旧テンプレへの差し戻しや、提案意見掲示板にて意見提出されていない内容への無断改修が確認されています。
無断のテンプレ変更は荒らしとして書き込み、編集権限の停止措置をとる場合がございますので、ご意見がある場合は必ず事前に提案意見掲示板へご意見いただくようお願いいたします。

プラグインの不具合について

プラグインの不具合については以下フォームよりwicurioへご連絡ください。
問い合わせフォーム