天魔御伽草子 鬼ヶ島/ログ/6
Wed, 13 Jul 2016 20:00:13 JST (2851d)
- あれ?月の湯治って6枚もらえる? -- 2016-07-13 (水) 01:43:35
- 茨木の時も金鯉6枚もらえた気がする -- 2016-07-13 (水) 01:49:17
- ☆3で唯一下姉様育ててなかったツケがここで回ってきたか……エミヤもアーツ3枚持ちだし結局豆投げるにしても玉藻を生かすか残すか悩むなぁ。青鬼のあくびで防御下がるのが地味に痛い -- 2016-07-13 (水) 01:45:45
- 自分も育ててなかった 剣って女性多いし競合同クラスも多いから後回しにしてた -- 2016-07-13 (水) 01:48:01
- 今日種火弓だし最終日だから回ろう -- 2016-07-13 (水) 01:48:39
- うちの場合そもそも居ないというオチ。結局ここもゲオル先生を固定枠に、ロビンダビデアーラシュ+フレで何とかするしか無い。 -- 2016-07-13 (水) 01:51:07
- 慌ててスキルクエ回ってる。スキルもall1だし。 -- 2016-07-13 (水) 01:51:26
- レベル70のエミヤとエウリュアレ、どっち編成に入れた方が良いんだろうか(他はきよひー+金時+オリオン+マシュ)。きよひー抜いて両方入れた方が良いかもしれんけど。 -- 2016-07-13 (水) 01:46:44
- どちらも入れよう。弓3人で圧倒できる -- 2016-07-13 (水) 01:50:32
- 豆投げてエウリュアレ -- 2016-07-13 (水) 01:50:42
- ありがとう、青豆弓が正解っぽいのね。 -- 2016-07-13 (水) 01:55:13
- A宝具じゃ無くてもNP回収阻害されるなら豆必須よな 豆稼ぎしながら回ることになるのか -- 2016-07-13 (水) 01:47:14
- 前も書いたけど塔の超級がおすすめ。手も二体出るし -- 2016-07-13 (水) 01:48:27
- ありがとう 行ってきます -- 2016-07-13 (水) 01:54:59
- 前も書いたけど塔の超級がおすすめ。手も二体出るし -- 2016-07-13 (水) 01:48:27
- サポートに出すのはギル、オリオン、エミヤ、ノッブのどれが良いんだろ? -- 2016-07-13 (水) 01:47:42
- オリオンかななんだかんだ男性特攻は強い -- 2016-07-13 (水) 02:11:35
- 関所上級のゴーストはランタン落とすのか -- 2016-07-13 (水) 01:47:52
- 防御ダウンクッソきついとか思ってたの俺だけなのか……瞬時に蒸発させられるんだが -- 2016-07-13 (水) 01:48:47
- 狂を入れてると見た クリ率もそこそこあるし盾役入れた方がいいと思うよ -- 2016-07-13 (水) 01:50:35
- 弓で固まってればそこまで痛くない デバフ持続が短いみたいでそこまで重ならないし -- 2016-07-13 (水) 01:51:29
- ほぼやられる前にやれるから問題ないんじゃない? -- 2016-07-13 (水) 01:52:05
- 玉藻用に狂入れる必要はないぞ。痛くないしNP貯まるし攻撃回数2回ぶん取ってるし -- 2016-07-13 (水) 01:53:43
- なんかやたらダメージ低いよね玉藻の攻撃 等倍の弓でも全然痛くない -- 2016-07-13 (水) 01:54:33
- 見た感じ上級以上回っている人が多いんだな。まだ湯治1枚すら手に入れていない自分は上級で踏み留まってる・・・ -- 2016-07-13 (水) 01:49:05
- 自分もまだ湯治/zeroだが15ターン生き残ればいいんだから鬼で回してるよ -- 2016-07-13 (水) 01:51:21
- ありがとう!思い切って鬼行ってみたけど400万削れたよ。礼装揃えばもっといけそうだな!とはいえダメージは殆どフレオリオンが稼いでくれたけど -- 2016-07-13 (水) 02:23:34
- 自分もまだ湯治/zeroだが15ターン生き残ればいいんだから鬼で回してるよ -- 2016-07-13 (水) 01:51:21
- 村:珊瑚単品 関:つづらと珊瑚、ゴースト多め 塔:反物とつづら、アマゾネス中心鬼級は最後にデーモン 坂:珊瑚単品大量、術腕以外オートマタ -- 2016-07-13 (水) 01:49:45
- すっごく参考になる。ありがとう -- 2016-07-13 (水) 01:59:06
- APよりBPより先に充電が切れた… -- 2016-07-13 (水) 01:50:56
- 坂のクリア報酬、なんで赤豆なんだ…? -- 2016-07-13 (水) 01:51:56
- なんかA耐性でNPも半減見たいらしいけど、チェインでの20%まで減るってことはないよね・・・ -- 2016-07-13 (Wed) 01:52:09
- それは無いから安心していいよ -- 2016-07-13 (水) 02:02:17
- 多分青鬼は速攻でオリオンやエウリュアレ達にハチの巣にされるので、次の予想もしといた方がいいかもな。ここまでの流れ的に弱点相性の主要単体宝具がB属性のクラスになると思うんだが、最近出てきた三蔵ちゃんに対応して殺クラスあたりかね? -- 2016-07-13 (水) 01:52:12
- 単純に狂じゃないかな。お供は茨木ちゃんだといろいろ面白い -- 2016-07-13 (水) 01:56:28
- 選ぶなら日本系の鯖からだろう。今回礼装になってるキャラが怪しいから来そうなのはきよひーか茨木辺り -- 2016-07-13 (水) 02:03:14
- これ弓サポはオリオンとエミヤと信長どれがいいんじゃろ? やっぱオリオン? -- 2016-07-13 (水) 01:52:23
- オリオンか信長の2択だが信長は出す人多いからオリオン安定かな -- 2016-07-13 (水) 01:53:21
- 了解。もし見かけたら使って下せえ -- 2016-07-13 (水) 01:54:55
- オリオンか信長の2択だが信長は出す人多いからオリオン安定かな -- 2016-07-13 (水) 01:53:21
- まだ1500万ダメポなんだけど金時再臨素材むりぽ?いけぽ? -- 2016-07-13 (水) 01:52:48
- 団子余りまくってるじゃろ?いけるいける -- 2016-07-13 (水) 01:54:26
- いけぽ 1日1300万がボーダー -- 2016-07-13 (水) 01:55:02
- イベント全329時間中現在約29時間経過してるので、そのペースを完全に保ったまま進むと最終的に一億五千万でライター全回収はむりぽ。ただDP2000万ごとに風呂礼装が手に入るしフレの礼装もどんどん充実していくんで、それ加味すると多分余裕 -- 2016-07-13 (水) 01:55:04
- 残り時間もゴールも表示されてるんだから自分で計算しなさいよ -- 2016-07-13 (水) 01:55:26
- ぬるぽ -- 2016-07-13 (水) 02:01:49
- ガッ -- 2016-07-13 (水) 02:03:56
- この感じ見てると、円卓の騎士もW女神に吹き飛ばされそうやな〜w -- 2016-07-13 (水) 01:54:29
- 騎士は女に弱いものです -- 2016-07-13 (水) 01:56:21
- 玉藻殴らずともノッブその他全体宝具回してると勝手に死ぬしNP撒いてくれるしで緑より楽だな本当に -- 2016-07-13 (水) 01:55:18
- 緑と違って鬼に有利な鯖でもお供に対して等倍ってのもぜんぜん違うね -- 2016-07-13 (水) 02:00:14
- 珊瑚集めって結局どこがいいのでしょうか? -- 2016-07-13 (水) 01:55:32
- 坂じゃない? -- 2016-07-13 (水) 02:03:03
- 防ダウントリプル…… -- 2016-07-13 (水) 01:55:40
- しかしここぞとばかりに、牛若丸と弁慶のストーリー詰め込んでるな。鬼が島とは無関係なのに…流石に本編じゃこの二人メインの話はやり難くて、イベントで盛り込む手法にしたんだろうか -- 2016-07-13 (水) 01:57:42
- やるとしたら日本メインの場所じゃなきゃ無理だしすでにオガワ、第4次冬木、羅生門と日本やりまくってるからそろそろやっとかないと次いつできるかわからんしね -- 2016-07-13 (水) 02:00:51
- 反物って塔と森どっちのがいいんだ? -- 2016-07-13 (水) 02:00:06
- 塔の方がつづらも多いし、羽ドロ狙えるしで、個人的にはこっち推し -- 2016-07-13 (水) 02:13:42
- よっしゃ6000万!やっぱり鬼周れると段違いだな(アモーレしながら) -- 2016-07-13 (水) 02:00:59
- むほぅ -- 2016-07-13 (水) 02:01:27
- た、種じゃあ、お種様じゃあ……!あとランタンと骨と歯車と羽根ください! -- 2016-07-13 (水) 02:02:35
- フリクエ回ってるんだけど、沖田がガツガツ削ってくれて、宝具なしでも結構行けるのなw -- 2016-07-13 (水) 02:02:41
- アルジュナとエウリュアレいるけど、これ孔明借りるよりオリオン借りる方が早いんかな -- 2016-07-13 (水) 02:02:50
- 下姉様使えるなら孔明の方がいい。上手く回れば魅了で鬼完封出来るし -- 2016-07-13 (水) 02:06:29
- これ青鬼が生きてるうちにDP稼いどいた方がいいレベルなんじゃ・・・ -- 2016-07-13 (水) 02:04:12
- 昼まで生きてるか怪しいな -- 2016-07-13 (水) 02:05:24
- まぁ後で再戦できるしそう焦らなくても大丈夫でしょ -- 2016-07-13 (水) 02:06:05
- うちも昨日までより効率良くて助かる。玉藻は牛若丸で倒せるし。 -- 2016-07-13 (水) 02:09:08
- うちのオリオンはスキレが9・10・2で、フレのオリオン(スキレALL1)借りてやってみたらアモーレの威力が倍以上違ってた。男性特攻すげー威力上がってんな。アモーレ単品で40万ダメ。防御ダウンかけられればもっと効率上がりそう。 -- 2016-07-13 (水) 02:05:36
- それ本当に同条件でやった? そこまでの差は乱数を考慮しても出ないと思うけど・・・ -- 2016-07-13 (水) 02:07:42
- 同条件やで? スキレALL1が21万だった -- 2016-07-13 (水) 02:12:03
- おかしいな・・・LV1なら1.5倍ほど、LV10で2倍ほどだったはずだから倍以上の差は出ないと思うんだけどな 礼装とかも同じ? -- 2016-07-13 (水) 02:15:18
- ん? そう言えば礼装は見てなかったな。何せお試しオリオン孔明抜きで選んだから。相撲じゃなくて欠片だったやも知れぬ。 -- 2016-07-13 (水) 02:17:43
- いずれによせ、スキルレベルは上げておかないとダメって事と、ほぼ素殴りで40万なら孔明連れてバフてんこ盛りにしたらもっと行けるって事だな。 -- 2016-07-13 (水) 02:20:11
- それ本当に同条件でやった? そこまでの差は乱数を考慮しても出ないと思うけど・・・ -- 2016-07-13 (水) 02:07:42
- ピンポイントでオリオンに呪術当てるのやめてくれ まじでNP-20痛いんだから -- 2016-07-13 (水) 02:05:38
- オリオンはNP貯めるのキツイもんな。溜め切って油断しきってる時には特に... -- 2016-07-13 (水) 02:14:43
- そう言う場合を考えると宝具レベル2のオリオンの需要ありそうだな。ウチのオリオンサポートに出すか -- 2016-07-13 (水) 02:21:35
- そこで孔明玉藻のサポート。まあ鉄板戦術なんですけど -- 2016-07-13 (水) 02:28:58
- 相撲礼装重ねるべき? -- 2016-07-13 (水) 02:08:21
- アタッカー次第ってところはあるかなぁ……でもまぁ、多分最終的には凸相撲に風呂×5が安定するんだろうけど -- 2016-07-13 (水) 02:19:03
- 乱発されるデバフが防御ダウンなのは怖いな、ただでさえクリティカル食らうと痛いのにw -- 2016-07-13 (水) 02:08:52
- そこでこれ、トライスター・アモーレ・ミオ! 今ならもう一個お付けして涙涙の謝恩セール! -- 2016-07-13 (水) 02:14:28
- アモーレ!アモーレ!アモーレって響き素敵よねっ!! -- 2016-07-13 (水) 02:29:45
- そこでこれ、トライスター・アモーレ・ミオ! 今ならもう一個お付けして涙涙の謝恩セール! -- 2016-07-13 (水) 02:14:28
- 弓で☆4がいないウチは、ロビンがまだ息してるウチに稼ぐべきか.... -- 2016-07-13 (水) 02:09:07
- 玉藻残しといたほうが楽かと思ったけどNPダウンのせいであんまりダメージ稼げず終わった -- 2016-07-13 (水) 02:14:47
- 玉藻は何も考えず、ぽんぽこの無強化八艘飛び当てて黄泉路へいってもらうのがよさ気。 -- 2016-07-13 (水) 02:16:22
- 言っても倒しちゃうと60万削る時間を取られるうえに倒した後そこそこのクリ率の剣鬼が襲い掛かってくるからあんまり割に合わんと思うな -- 2016-07-13 (水) 02:16:32
- キャス狐はNP稼ぎがてら素殴りして、青鬼が瀕死になったらえうえうの宝具で落としてる -- 2016-07-13 (水) 02:24:14
- ん~ エミヤがいてノッブを持ってないのですが スタメンを牛若、ダビデ、フレノッブよりエミヤ、ダビデ、ノッブにした方がいいですか?玉藻はノッブの神性特効宝具で落ちますかね? -- 2016-07-13 (Wed) 02:17:14
- 三段撃ち2回撃てば落ちるよ -- 2016-07-13 (水) 02:22:12
- 金時保護パで緑より楽だな -- 2016-07-13 (水) 02:17:59
- 小次郎クソ強かったからな… -- 2016-07-13 (水) 02:19:25
- クリ連で青鬼沈めたのノッブなのにおき太が大勝利とか言って吹くんじゃが、清姫ちゃん沈んでスタッて出てきただけなのに勝鬨上げるの笑うんじゃが -- 2016-07-13 (水) 02:18:23
- そうかエウリュアレ様ってスキルと宝具で15ターン中何ターンかはボスの足止めできるのか。 -- 2016-07-13 (水) 02:19:43
- 足止めどころか殺しきっちゃうぜ -- 2016-07-13 (水) 02:21:17
- 荊軻ちゃんに続き、牛若ちゃんまでへべれけ顔が増えるとは… -- 2016-07-13 (水) 02:20:21
- 今からレイド始めるんですが ブーストってアーツ減の敵にQブーストかけたらQブーストかかるんでしょうか? 有効なのは減少消去だけでしょうか? -- 2016-07-13 (水) 02:21:24
- 自分に50%UPのバフがかかるからいけるんじゃない?試してないからわかんないけど -- 2016-07-13 (水) 02:23:40
- 半減効果は敵の鬼のバフ扱いであり、これを剥がすのではなくこちらも威力アップバフをつけて対抗するという形。1Waveの雑魚やお供は威力アップバフをモロに食らって死ぬ -- 2016-07-13 (水) 02:43:51
- エウリュアレが想像以上にくそ強い。エウ(ドスコイ)玉藻(露天)で、嫁入り、きまぐれで、特効ダメージ乗って、100万くらい火力が出る。しかも宝具AAEXで、次のラウンドには100溜まってるとかマジやばい。ロビン死んだから、すげぇ頼りになるわぁ。 -- 2016-07-13 (水) 02:23:03
- 椅子に座ってFGOしてる時に落としてスマホがぶっ壊れた。さらば最終再臨金時(´・ω・`) -- 2016-07-13 (水) 02:23:18
- 引き継ぎは? -- 2016-07-13 (Wed) 02:24:36
- してあるはず。多分 -- 2016-07-13 (水) 02:25:31
- してあるなら明日午前中にでも携帯屋にいくんだ。代替機or新機を手に入れれば何とかなる。茨木の時にぶっ壊したけどそれで何とかなった -- 2016-07-13 (水) 02:28:02
- そうしてみるよ。ありがとう -- 2016-07-13 (水) 02:40:08
- 引き継ぎは? -- 2016-07-13 (Wed) 02:24:36
- フリクエのクラスって一定じゃないのか… -- 2016-07-13 (水) 02:23:54
- 防御デバフが意外と痛くて緑鬼のほうが楽だった自分もいる。あと、2wave入って闘志発動した後、そのまま画面が動かなくなる事が結構あるけど他にもいる? -- 2016-07-13 (水) 02:24:42
- さっき王が石ぶつけた時に完全にフリーズした。これらは運営に要望送らないと改善されないと思う。 -- 2016-07-13 (水) 02:26:46
- アモーレ最大ダメージを目指すためには、どの手順が一番いいかな? 孔明の宝具・スキル合わせたバフデバフとその他キャラのカリスマに加えて、どれがあればダメージ伸びるかよう分からん。 -- 2016-07-13 (水) 02:24:59
- 玉藻+オダチェンを利用する オダチェンで下がっている間はバフのカウントが進まないのでこれと玉藻2人の宝具のチャージ+を利用して嫁入りをかけまくる 緑茶ダメージコンテストの覇者はこれが要だったと思う あとは孔明とかでダメージをさらに伸ばせばオッケー -- 2016-07-13 (水) 02:27:16
- あーあれか。アクロバティックだなあ・・・手軽な方法ならどこまで伸びそうかな? -- 2016-07-13 (水) 02:29:21
- それなら孔明と玉藻でいいんでない? -- 2016-07-13 (水) 02:31:59
- すまぬ・・・余は孔明も玉藻の前も持ってはおらぬのだ・・・(´;ω;`) -- 2016-07-13 (水) 02:33:05
- 自分も持ってないから一緒に枕を濡らそう・・・ そうなるとカエサル・嵐の航海者組・エリちゃんなどのバフデバフ2つ持ちが候補かなあ そこら辺まで行くと最大ダメージって言い方をするのは苦しくなってくるけど -- 2016-07-13 (水) 02:35:01
- ただ、男バフがあってワンパン狙いしたくなるけど、気にせずポンポン打った方がいいかと。楔とか5ターンに一回使えるようになるんだから、それだけかけて打つだけでもトータル300万は固いし -- 2016-07-13 (水) 02:39:37
- 玉藻+オダチェンを利用する オダチェンで下がっている間はバフのカウントが進まないのでこれと玉藻2人の宝具のチャージ+を利用して嫁入りをかけまくる 緑茶ダメージコンテストの覇者はこれが要だったと思う あとは孔明とかでダメージをさらに伸ばせばオッケー -- 2016-07-13 (水) 02:27:16
- 今回ベンチを温めていたAUOが光り輝いてる 鬼級削り切ったぜ 剣相手だと本当無双状態だよ -- 2016-07-13 (水) 02:25:20
- 相撲オリオン、相撲ノッブ、湯治孔明、フレ湯治孔明、湯治1で鬼600万玉藻含みでギリギリ15ターンで撃破できた -- 2016-07-13 (水) 02:26:23
- あれ?もしかして相撲ノッブより相撲エウリュアレたん出した方が良いので? -- 2016-07-13 (水) 02:27:41
- エウリュアレはオリオンと完全に被るから怪しいかな ノッブは豆を食わない人が選んでくれる可能性は十分にあると思う -- 2016-07-13 (水) 02:29:14
- えうえうをメインアタッカーにするなら自前のを使ってフレはキャス狐か孔明を選ぶ人が多いと思うから、他の需要を見越してノッブのほうがいいと思うのじゃ -- 2016-07-13 (水) 02:33:36
- エウは自前で用意できるところに意義があるからなぁ -- 2016-07-13 (水) 02:37:51
- そろそろ湯治揃ってくるはずだから先を見越して湯治エウリュアレをサポ枠にしといた。オリオン自前にいないしな -- 2016-07-13 (水) 02:45:59
- オリオンは持ってないけど、下姉さま以外の全星3、4レベルマックスだから余裕だけど複雑な気分だ -- 2016-07-13 (水) 02:29:37
- 無課金で、低レアしか持ってない人でも工夫次第で何とかなると言うのは良いバランスと言えるんじゃないか?この手のゲームは廃課金前提の物も多いし。 -- 2016-07-13 (水) 02:42:00
- オリオン、エウリュアレ使って削りきってるのは豆使ってるんですか? -- 2016-07-13 (水) 02:33:51
- 豆を惜しむなガンガンいこうぜ -- 2016-07-13 (水) 02:38:46
- 調子乗って鬼級行って玉藻放置してたらオリオンエウリュアレともに玉藻にやられて全滅したでござる……鬼級行くときは玉藻はさっさと処理したほうがよさ気と思われる -- 2016-07-13 (水) 02:34:09
- 多分鬼1人だとデバフ連発→クリ事故が起きやすくなるから微妙じゃないかなあ 自分は玉藻放置ド安定だったしね ちなみにどんな編成だったのさ? -- 2016-07-13 (水) 02:37:37
- オリオンエウリュアレフレ金時、控えに茨木ヘラゲオル先生という超攻撃型編成(前衛三人が相撲、茨木が凸虚数で後の二人が風呂)。超級ではかなり余裕を持ってクリア出来てたからそのままのノリで行ったら半分も削れなかったという。エウリュアレにクリかましつつオリオンに呪術連発するという玉藻さんは、敵ながら八面六臂の大活躍でしたよ……。とりあえず後衛考えなおすけど。 -- 木? 2016-07-13 (水) 02:50:21
- ワイ脳死W孔明オリオン派。玉藻にスタンが入るだけでトータル行動回数減らせるので別にどっちでもいいと思っている。 -- 2016-07-13 (水) 02:42:30
- 多分鬼1人だとデバフ連発→クリ事故が起きやすくなるから微妙じゃないかなあ 自分は玉藻放置ド安定だったしね ちなみにどんな編成だったのさ? -- 2016-07-13 (水) 02:37:37
- あー、ていうかこの流れは牛若丸が第三門の番人か。 酔っ払って寝返ったみたいな感じになるのかな -- 2016-07-13 (水) 02:39:03
- その流れだと弁慶もついてくるな -- 2016-07-13 (水) 02:40:06
- お供二人かぁ・・・しかもクラス違いで。 -- 2016-07-13 (水) 03:21:07
- その流れだと弁慶もついてくるな -- 2016-07-13 (水) 02:40:06
- 相撲ノッブの宝具が15万ちょいの横で相撲エウリュアレの宝具が70万近く削ってると男性特攻ホント怖い -- 2016-07-13 (水) 02:39:50
- NPupも持ってるし、アーツパで組めば回転が速い、魅了が入って何もさせないってところが、オリオンより強みだな。ぶっちゃけ、剣と狂の男鯖ならエウレアレは凶悪に強い。 -- 2016-07-13 (水) 02:43:55
- 姉二人一体どこで差がついたのか…慢心、環境の違い -- 2016-07-13 (水) 02:50:08
- NPupも持ってるし、アーツパで組めば回転が速い、魅了が入って何もさせないってところが、オリオンより強みだな。ぶっちゃけ、剣と狂の男鯖ならエウレアレは凶悪に強い。 -- 2016-07-13 (水) 02:43:55
- サポの孔明は温泉と忠犬どっちが良さげ? -- 2016-07-13 (水) 02:45:46
- 孔明使うなら攻略だろうから温泉じゃない? -- 2016-07-13 (水) 02:46:54
- 周回が楽になるから湯治で頼む -- 2016-07-13 (水) 02:47:57
- あいよー -- 木? 2016-07-13 (水) 02:49:40
- 相撲エウリュアレ、風呂x4、気まぐれLv7、嫁入りLv10x2、指揮Lv6、戦闘服全体強化Lv10で、孔明宝具→うえうえ宝具で280万出たでござる -- 2016-07-13 (水) 02:46:19
- ちなみにエウリュアレは宝具5、レベルマにはしてあるがフォウくんは食べてない。あとうえうえってなんだ -- 2016-07-13 (水) 02:48:28
- ん~これ、鬼級削りきれるかも? -- 2016-07-13 (水) 02:49:53
- 上姉様が乗り移ったんじゃね? -- 2016-07-13 (水) 02:55:11
- 鬼級3ターン残していけた、やばい楽しいかも -- 2016-07-13 (水) 02:59:46
- ちなみにエウリュアレは宝具5、レベルマにはしてあるがフォウくんは食べてない。あとうえうえってなんだ -- 2016-07-13 (水) 02:48:28
- ちなみに玉藻を残しておくと宝具のチャージの関係で2回目玉藻宝具→青鬼のチャージがたまって全体落ち チャージがたまってないからといって無視してると痛い目を見ます -- 2016-07-13 (Wed) 02:46:26
- ボックスに種余ってるし、これを機にエウリュアレ様育てようかな... てか弓も☆4以上いなくてブヒデと緑茶しかいないんですけどね... -- 2016-07-13 (水) 02:47:19
- 育てるなら半減の今だぞ -- 2016-07-13 (水) 02:52:22
- そういやまだやってんのね -- 2016-07-13 (水) 02:53:22
- 育てるなら半減の今だぞ -- 2016-07-13 (水) 02:52:22
- オリオン置いてるけど -- 2016-07-13 (水) 02:50:53
- スキルマじゃなくて申し訳なく思う。10・8・7で我慢しておくれ… -- 2016-07-13 (水) 02:52:23
- しかし、属性防御というかこのシステム面倒だなあ -- 2016-07-13 (水) 02:52:55
- 青豆だ、食え(野沢ボイス) -- 2016-07-13 (水) 02:53:48
- あなたは一個前に出て来てください -- 2016-07-13 (水) 03:41:27
- 青豆だ、食え(野沢ボイス) -- 2016-07-13 (水) 02:53:48
- 玉藻速攻潰してからエウリュアレ玉藻孔明の宝具とスキルぶん回し楽しい。エウリュアレ宝具が攻撃低下と確率スタンのおかげで思った以上に喰らわない -- 2016-07-13 (水) 02:54:27
- 対魔力と女神の神核あるから弱体耐性も高いしね -- 2016-07-13 (水) 02:57:56
- みんなならどっち選びます?相撲AUOか宝具5のドロップ礼装のノッブ -- 2016-07-13 (Wed) 02:54:29
- オールにノッブおけばいいんでね? -- 2016-07-13 (水) 03:00:56
- いや私のサポ鯖ではなくてフレから選ぶの わたしノッブもAUOももってないっす -- 2016-07-13 (Wed) 03:03:33
- 今緑豆食ってQパで行ってる人っているのかな -- 2016-07-13 (水) 02:59:34
- エウリュアレの3つ目スキルまだ取ってないんだけど活躍してくれるかな オリオンなぞおらん… -- 2016-07-13 (水) 03:00:25
- きまぐれあるのとないのとでは天と地ほど違う -- 2016-07-13 (水) 03:02:07
- 種火あるなら、育てて損はないな。NP溜まりやすい分、オリオンより使いやすい。 -- 2016-07-13 (水) 03:02:32
- アーツ3ターン20%↑だから超優秀 -- 2016-07-13 (水) 03:03:49
- まじかーーーーりんごかじって回収してくるありがとう -- 木主? 2016-07-13 (水) 03:14:48
- 玉藻も孔明もオリオンも居ないしエウリュアレ氏もスキル育ってないしどうしよう?……からのギルガメッシュくんである。英雄王の名は伊達じゃなかった -- 2016-07-13 (水) 03:01:32
- いまいちイベントアイテムの集め方がつかめんな。もう三日目なのにAPの使い方がわかんねえ -- 2016-07-13 (水) 03:01:38
- 今なら、坂で青鬼門手前で珊瑚、塔でつづらと反物が最適回だと思う -- 2016-07-13 (水) 03:04:06
- フリクエ回して豆集め、種火収集 素材集め -- 2016-07-13 (Wed) 03:04:44
- 茨木の時よりゴールデン団子の配布量多いな。回復量も2増えてるからDPもりもり増えていく -- 2016-07-13 (水) 03:04:14
- あの、サポートのエウリュアレに未凸相撲と凸湯治どちらがいいでしょうか? -- 2016-07-13 (水) 03:04:43
- 相撲かな -- 2016-07-13 (水) 03:05:50
- えうえうはアタッカーだから相撲。湯治は補助系の鯖に持たせたほうが使ってもらえる -- 2016-07-13 (水) 03:06:25
- 凸温泉一択 -- 2016-07-13 (水) 03:06:33
- 限凸してるなら湯治 -- 2016-07-13 (水) 03:07:37
- 限凸湯治にしてみます、皆さんコメントありがとうございます -- 2016-07-13 (水) 03:10:46
- 今中途半端に育てたエウリュアレがLv40なんですがプレボにためた種火と種火クエリンゴかじってでもまわして70まで上げて強化クエまで終わらす価値ありますか?ノッブも☆5弓もいない -- 2016-07-13 (Wed) 03:06:51
- ある -- 2016-07-13 (水) 03:09:30
- 次の赤鬼で稼げるかもしれないから待ってもいいんじゃない。DP報酬早く欲しいなら育てても良いと思う。育てといて損はしない鯖だし -- 2016-07-13 (水) 03:09:36
- 鯖の育成は無駄にならないから、半減の内にやる方が良いと思う -- 2016-07-13 (水) 03:10:21
- 個人的にはあるが、今日過ぎても使うかどうかは貴方次第。というかどうせ林檎なんて今後も山程くれるだろうしこういう時にこそ使うべき -- 2016-07-13 (水) 03:12:01
- 同じく下姉様育ってないけどフレ孔明にダビデと緑茶乗せでも鬼級500万ぐらいは削れるよ。玉藻無視すれば600万削りきれる。 -- 2016-07-13 (水) 03:17:04
- ぶっちゃけ70まで急増で育てて強化スキルと法具にしたけど100万軽くたたきだすから強いよ 法具Lv以外同じ条件のギルが50万位 -- 2016-07-13 (水) 03:23:03
- ノッブとエウリュアレ どっちをアタッカーにしたほうがいいですかね ノッブ -- 2016-07-13 (水) 03:12:47
- 誤送信失礼 ノッブはレベマフォウくんもMAX エウリュアレは育成途中 レベルは63ぐらい -- 木主? 2016-07-13 (水) 03:14:02
- アタッカーという選択肢なら確実に豆食ってエウリュアレ -- 2016-07-13 (水) 03:15:00
- やっぱりエウリュアレが活躍する感じなのか。育て切れてないからエミヤかノッブか宝具がアーツなオリオンだとオリオン出しておけばいいかな? -- 2016-07-13 (水) 03:13:44
- オリオンいるならオリオンでいいと思う -- 2016-07-13 (水) 03:17:37
- 茨木と違って攻撃重くないからオリオンよりお手軽に宝具撃てる下姉様の方が使いやすいな。と言いつつ事故ったら嫌だからオリオンで回すんだけど -- 2016-07-13 (水) 03:15:24
- PT変えるのめんどいな・・・頼光W孔明で飛ばそ -- 2016-07-13 (水) 03:17:25
- どうしても鬼級残り3ターンの壁が越えられない、削りきれるんだけどどうしても残り3ターンまでかかってしまう -- 2016-07-13 (水) 03:19:16
- と、思ったら残り5ターンに縮められた。もう少しいけそうか? -- 2016-07-13 (水) 03:29:01
- それは壁ではなくK点じゃね?常人の壁はとっくに超えてるよ -- 2016-07-13 (水) 04:02:03
- とりあえず林檎食ってエウリュアレ育てようと思ったら、金時用にとってある騎種火が邪魔くせぇ -- 2016-07-13 (水) 03:20:23
- 緑鬼が嘘のように、青鬼が優しいですね。凄く助かりますわ下姉様。 -- 2016-07-13 (水) 03:20:56
- エウリュアレ、ロビンで回せばなんとかなりそうだな。エミヤ控えても出番なくなって超級終わった。とはいえタマモを放置してるからそのぶんのドロップもったいなく感じる -- 2016-07-13 (水) 03:23:55
- 礼装がいい感じだとロビンの宝具でタマモいい感じに削れるからもったいない気がする -- 2016-07-13 (水) 03:27:04
- 馬鹿みたいに防御下げられるんだけど、みなさんどう対応してるのこれ -- 2016-07-13 (水) 03:26:05
- やられる前にやる -- 2016-07-13 (水) 03:26:44
- 玉藻を残しておくと鬼の行動が減る。でもドロップがもったいないから鬼をギリギリまで削ってから玉藻を倒す -- 2016-07-13 (水) 03:27:29
- アトラス服で弱化解除。無敵でそもそもダメージ喰らわんようにする手もある。 -- 2016-07-13 (水) 03:27:47
- 魅力で相手の行動回数を減るからなんとかなってる感じです -- 2016-07-13 (水) 03:29:08
- マスター礼装を戦闘服のガンドで1ターン、えうえうの魅了で1ターン、宝具で1ターン、孔明の宝具スタンで1ターン4ターンは稼げる -- 2016-07-13 (水) 03:32:45
- そこに剣式がおるじゃろ?宝具で弱体解除じゃ! -- 2016-07-13 (水) 03:35:14
- エウリュアレと孔明の宝具が確率スタンだからそれをアーツパでぶん回す -- 2016-07-13 (水) 03:43:20
- ギルガメッシュ(相撲)殺エミヤ(相撲)孔明フレ(湯治)で試行のつもりで超行ってたんだけどあっさり青鬼倒しきってしまった。1WでNP貯めて孔明バフかければエヌマで玉藻すぐ消えるし、殺エミヤがスター稼いでくれるから豆なくてもギルガメッシュのNPすぐたまるし、鬼も削りきれるかもしれん -- 2016-07-13 (水) 03:26:58
- 青豆はどこでドロップするのででしょうか? -- 2016-07-13 (水) 03:28:00
- 種火系の腕が落としたはず -- 2016-07-13 (水) 03:29:49
- 布をフリクエで集めたい場合はどこがいいですか? -- 2016-07-13 (水) 03:35:17
- 昨日までなら森の鬼級7個×2+礼装分で増える -- 2016-07-13 (水) 03:45:09
- 超級で青鬼を余裕で殺しきって玉藻さん倒すの忘れてた…しゅごいこのオリオン・下姉様コンビ -- 2016-07-13 (水) 03:38:02
- 面倒だから頼光金時孔明で鬼回してるが、社会人にはこの手のイベントキツイな… -- 2016-07-13 (水) 03:38:24
- 魅了やチャージ減がある分下姉様の方が使い勝手いいなとオリオン並べて思った ダメージは確実にオリオンなんだけどね -- 2016-07-13 (水) 03:41:23
- 現状だと残り8ターンが最高記録だな。礼装凸ればもっと縮まりそう -- 2016-07-13 (水) 03:46:34
- 玉藻無視すれば4ターンキル、湯治盛り盛りと運次第で6ターンキルくらいまでは行けそう。まあやる意味無いし、泥礼装付けて湯治減らして9-10ターンで安定してるわ -- 2016-07-13 (水) 03:50:56
- は、8ターンのこしでエウリュアレが六百万削りきった・・・オリオンより早かったぞまじかよ… -- 2016-07-13 (水) 03:50:07
- エウリュアレ 玉藻 孔明が盤石すぎる。ぶっちゃけ、フレンドの孔明さんはドロップ増加礼装でもオーケーなレベル -- 2016-07-13 (水) 03:53:47
- 凸相撲つけたら六百万が豆腐になりそうだエウリュアレだと -- 2016-07-13 (水) 03:55:15
- なんかエウリュアレの有無でえらい難易度変わるね、下姉さん特効鯖だったっけ? -- 2016-07-13 (水) 03:56:15
- 男性特攻だから普通に効くんだと思う オリオンいない人は下姉様使えばいい -- 2016-07-13 (水) 04:02:12
- 男性特効、そんなに修正値高いのか。まあ、俺は「どっちもいない」んで、男性の弓鯖でちまちまやってくしか無いんだけどね··· -- 2016-07-13 (水) 05:13:00
- 男性特攻だから普通に効くんだと思う オリオンいない人は下姉様使えばいい -- 2016-07-13 (水) 04:02:12
- この調子だと6章円卓勢の末路が見えますね… -- 2016-07-13 (水) 03:56:40
- 目下の悩みは玉藻孔明で玉藻をどう捌くかだな。正直最初にライダーでも入れて玉藻倒してから交代でもイケる気がするが -- 2016-07-13 (水) 03:57:10
- 玉藻孔明ないしW孔明なら宝具の回転率生かして一発玉藻に使えば良いと思ってる -- 2016-07-13 (水) 04:00:28
- イベ特攻マシマシにすればスキル特攻と宝具の特攻の計算式の関係上宝具のダメージに関しては宝具5エウリュアレ>宝具5オリオンだからねぇ。素殴り性能やHPに差があるとはいえNP効率がダンチだしほんと優秀 -- 2016-07-13 (水) 03:58:00
- 弓にノッブ、オールにエウリュアレ置いてるけど、エウリュアレ使ってる人のほうがうちのフレは多いな -- 2016-07-13 (水) 04:01:44
- オリオンいるけどエールに下姉様置いててもいいかもしれない 魅了やチャージ減は魅力的なスキルだし -- 2016-07-13 (水) 04:03:16
- エールじゃない オール -- 2016-07-13 (水) 04:03:34
- オリオンいるけどエールに下姉様置いててもいいかもしれない 魅了やチャージ減は魅力的なスキルだし -- 2016-07-13 (水) 04:03:16
- 緑豆を食わずに上級までを回り、ようやくDP500万到達したところで仕事に入ったんだけど、もしかして世間はもう青鬼討伐にシフトしているのか… -- 2016-07-13 (水) 04:03:50
- エウリュアレのスキル上げ、スキル石以外の素材安いんだな… -- 2016-07-13 (水) 04:03:53
- 逆鱗 宝玉 心臓「えっ!?」 -- 2016-07-13 (水) 04:26:13
- 逆鱗は余ってる人多いだろ(心臓、宝玉からは目をそらしつつ… -- 2016-07-13 (水) 05:19:10
- 逆鱗 宝玉 心臓「えっ!?」 -- 2016-07-13 (水) 04:26:13
- おもわずオール1だったエウリュアレのスキルを669にしたけど全く後悔しない強さだった101010は流石にやらないけど9910くらいになら、してもいい気がする -- 2016-07-13 (水) 04:04:02
- どうせ次の章で無双するだろうしな -- 2016-07-13 (水) 04:05:18
- 少なくとも野郎セイバーが3人確定してるしなぁ -- 2016-07-13 (水) 04:08:37
- どうせ次の章で無双するだろうしな -- 2016-07-13 (水) 04:05:18
- エウリュアレ大活躍なのか……レベル50で止まってるんだよな、りんご食って育てる価値有るだろうか -- 2016-07-13 (水) 04:08:29
- あるよ。ゴルゴン三姉妹の中で一番育てる価値がある -- 2016-07-13 (水) 04:09:02
- 最終にして強化スキル取るまでしないと勿体無いほどの良キャラだよ -- 2016-07-13 (水) 04:25:25
- 5万ガチャ回して★5鯖0礼装3★4鯖3礼装いっぱい。やっけぱちで追加ましまししてやる・・・ -- 2016-07-13 (水) 04:10:07
- 今回の青鬼戦、ダメージポイントのゲージの減り具合が早えぇ・・・!? -- 2016-07-13 (水) 04:19:24
- こちらお一人様何回でも挑戦可能、数量限定の早い者勝ちとなっております -- 2016-07-13 (水) 04:23:48
- そらぁ特攻礼装揃ってきてるからねぇ。最初から上級、鬼級回してる割合増えてると思うよ -- 2016-07-13 (水) 04:24:47
- 稼げるうちにDP稼いでおかないとだからね -- 2016-07-13 (水) 04:46:37
- マシュが強くなったから宝具とかでギリギリ落ちてくれないみたいなことが何回かあって切実にレベル30くらいのマシュが欲しくなってきた -- 2016-07-13 (水) 04:25:08
- 10回回して鯖0イベ礼装0って何やねん。無課金だからもう無理だ… -- 2016-07-13 (水) 04:28:28
- なんでここでガチャ報告してるのかな? -- 2016-07-13 (水) 04:31:47
- 何も問題ない。場違いはお前 -- 2016-07-13 (水) 06:58:15
- 鬼級、相撲オリオン相撲孔明フレ玉藻(サブ湯治1枚)で残り100万削りきれないんだが立ち回りがアレなのか湯治不足なのか。敵玉藻の扱いにも困る -- 2016-07-13 (水) 04:47:14
- 鬼の玉藻は放置すると駄目な気がする。何だかんだで火力高いからゴリゴリ削られる -- 2016-07-13 (水) 04:57:20
- 玉藻倒すのに賛成。おれは火力云々ではなく呪術でNP減らされるのがキツイ。NP減らされると宝具打つ回数減って、その結果ダメージ稼げないってなるし -- 2016-07-13 (水) 05:01:06
- 俺はオリオン、イスカンダル、玉藻で回してるボス戦開幕イスカンダルで宝具で玉藻グッバイしないと後々ほんとに面倒くさくなる -- 2016-07-13 (水) 06:15:01
- 相撲エウリュアレ 相撲ギル 湯孔明 相撲アルジュナ 湯マシュ 湯ダビデ で鬼級普通に倒せてる。初手で玉藻をギル宝具でふっ飛ばして後は下姉様でゴリゴリしてるだけ -- 2016-07-13 (水) 05:40:32
- フレンドを孔明 -- 2016-07-13 (水) 06:55:48
- 鬼の玉藻は放置すると駄目な気がする。何だかんだで火力高いからゴリゴリ削られる -- 2016-07-13 (水) 04:57:20
- 今回のイベントもフリクエの素材の種類は豊富、アマゾネスとデーモンセットとか素材ドロップ目当てなら普通に嬉しい -- 2016-07-13 (水) 04:59:58
- エウリュアレ半信半疑でいったら、エウリュアレ、玉藻、フレ孔明でダメだった超級が削り切れた…!立ち回り下手だからすごいぎりぎりだったけど初クリア。女神さますごいな! -- 2016-07-13 (水) 05:02:49
- 青鬼のステージ選択とかの顔がロンゾ族にしか見えない -- 2016-07-13 (水) 05:05:10
- ロンゾ族……山門………うっ、頭が -- 2016-07-13 (水) 05:06:32
- 人間は通す。サーヴァントも通す。ロマンは通さない -- 2016-07-13 (水) 05:15:01
- 玉無し!玉無し!って鬼たちが煽るんですね?わかります -- 2016-07-13 (水) 06:16:23
- ロンゾ族……山門………うっ、頭が -- 2016-07-13 (水) 05:06:32
- DP順調に増えていっとるんじゃが、また互換性のない後半戦ぶっこんでこないか心配になるんじゃが… -- 2016-07-13 (水) 05:05:48
- 牛若に玉藻相手させてからのエウリュアレ、ダビデ、フレオリオンでも超級ド安定やなと思ったらまんま3章組だった -- 2016-07-13 (水) 05:06:36
- スキルマオリオン持ってるけど玉藻も孔明もいないしエウリュアレ育ってないから超級削りきるの無理そう -- 2016-07-13 (水) 05:09:59
- 相撲エミヤ・アルジュナ・フレ温泉孔明でやってるけど15ターン目いっぱいで大体削りきれたよ。たぶん、オリオンだともっといくかも -- 2016-07-13 (水) 05:16:31
- フレ孔明の陣+ノッブ宝具で半分は削れるだろ -- 2016-07-13 (水) 05:30:36
- 超級はスキルマオリオンとメディアリリィとフレ玉藻で倒せなかったことないよ。玉藻はNPリソースなんで、終盤に落とすことだけ注意。 -- 2016-07-13 (水) 06:59:54
- 鬼は500万以上削れるのに、玉藻が硬くて倒せないからドロップ不味すぎる… -- 2016-07-13 (水) 05:12:24
- エウリュアレやばいな -- 2016-07-13 (水) 05:18:04
- 途中でエウリュアレが玉藻に殴り殺されるのを考えると、借りるのは孔明より玉藻の方がいい気がしてくるな -- 2016-07-13 (水) 05:20:37
- エウリュアレスキルもフォウ君も上げてないただのレべルマなんだけど戦力になる? -- 2016-07-13 (水) 05:31:51
- スキル3だけでも多少上げときたい感じはするが、無くても十分そう -- 2016-07-13 (水) 05:33:45
- 鬼も行けないことないけど周回って考えると超級だらだらやってるのが楽だわ。ぐだぐだやるのが一番じゃろ? -- 2016-07-13 (水) 05:34:11
- 下姉様と上姉様、なぜ差がついたのか・・・。 -- 2016-07-13 (水) 05:37:02
- 大体宝具の性能のせい -- 2016-07-13 (水) 05:43:59
- 話題にあがらない末っ子もトキドキでいいから思い出してあげてください -- 2016-07-13 (水) 05:44:14
- ダメな意味で話題になる姉と比べたら、普通に強いんだから良くないですかね -- 2016-07-13 (水) 05:46:14
- エウリュアレで超級削り切ってる人は豆使ってるの? -- 2016-07-13 (水) 05:44:31
- 騎金時の再臨素材集めてると普通に溜まるから使ってる。他素材も欲しいしね -- 2016-07-13 (水) 05:47:54
- 再臨素材ライターはDP報酬だよね。宝具上げ用の金時用ではなくて? -- 2016-07-13 (水) 06:00:12
- 騎金時の再臨素材集めてると普通に溜まるから使ってる。他素材も欲しいしね -- 2016-07-13 (水) 05:47:54
- 寝て起きたらログ伸びてて追えない…ストーリーは話題にならんかったのかな?個人的に弁慶と義経のくだり安宅の関じゃねーかとたぎったんだが -- 2016-07-13 (水) 05:49:03
- ストーリーは ①ぽんぽこぽんこつかわいい ②Lv=筋肉 ③マルタはデレない って所は話題になってたよ。 -- 2016-07-13 (水) 05:51:44
- ツチノコとイモータル・ゴールデン・ブリゲイドもだな -- 2016-07-13 (水) 06:04:16
- ストーリーは ①ぽんぽこぽんこつかわいい ②Lv=筋肉 ③マルタはデレない って所は話題になってたよ。 -- 2016-07-13 (水) 05:51:44
- エウリュアレで鬼級射貫くの楽しくて連続でやってたらもうDP1億4000万まで行った -- 2016-07-13 (水) 05:57:25
- 下姉様気持ち良すぎ。レベル60気まぐれ1だけど、アンメアで玉藻倒してダブル孔明で600万削りきった。 -- 2016-07-13 (水) 06:11:00
- やっぱり、どの鯖フレデ使われたかわかるのいいなぁ。自分の所は、術で風呂玉藻がフレポ稼いでいるけど、他の人はどんな感じ? -- 2016-07-13 (水) 05:59:39
- どこに行ってもオール(孔明)かキャスター(孔明)が稼ぐ。と思いきや、さっきはなぜか相撲ノッブがトップだった。 -- 2016-07-13 (水) 06:01:58
- 初日は限凸英雄付けた酒吞が稼いでた、昨日は風呂礼装玉藻が稼いでた、多分今日も玉藻が稼ぎそう -- 2016-07-13 (水) 06:04:40
- 初日~昨日はレベルマの相撲狂金時が恐ろしく稼いでいたなあ 過去最高の稼ぎかも -- 2016-07-13 (水) 06:28:56
- うちは相撲つけた金時(オールスキルマ)が使われてるっぽい。 -- 2016-07-13 (水) 06:29:44
- うちは誰も使われてないっぽい -- 2016-07-13 (水) 06:42:08
- 昨日は牛若ライダーが珊瑚礼装で稼いでた。朝起きたらデオンセイバーが多かった…なんで?と思ったら絆礼装してたの忘れてた。 -- 2016-07-13 (水) 07:04:00
- 凶骨落ちるフリークエストありますか? -- 2016-07-13 (水) 06:20:10
- えうえうスゲェ→宝具4だしスキルも素材揃ってるじゃん!→ピース0モニュメント0……何…だと -- 2016-07-13 (水) 06:23:09
- うちの場合 新スキル育てなくちゃ!→輝石0……何…だと -- 2016-07-13 (水) 06:28:32
- えうえうはスキル上げの素材が優しいよねわりと (空になったQPを見ながら) -- 2016-07-13 (水) 06:35:37
- もういい、俺は考えるのをやめた。総て金時で行く -- 2016-07-13 (水) 06:39:03
- 基本今回バサカげーよね(ただし赤鬼を除く -- 2016-07-13 (水) 06:58:53
- 金時大活躍!あっ……死んだ -- 2016-07-13 (水) 07:00:15
- 青はうざいからおとなしく豆食って戦った方がいいかな -- 2016-07-13 (水) 06:39:52
- 先発配給があったのと鬼級いけるようになって出撃回数が減ったせいでぶっちゃけ余るよね豆。 -- 2016-07-13 (水) 06:42:46
- これ邪鬼から禁断の頁落ちるんだな・・・・ どんな本読んでんだよ・・・ -- 2016-07-13 (水) 06:40:20
- そらエルフとか女騎士、女武将物よ -- 2016-07-13 (水) 06:42:45
- 正しい人間の飼い方とかパワハラ上司との付き合い方とかのビジネス本かも -- 2016-07-13 (水) 06:57:34
- 頼光と金時だとバフが同じでも頼光の方が火力出るんだな。85フォウなしの頼光のBチェイン初撃と90フルフォウ金時のBチェイン3撃目で頼光の方がダメ入る -- 2016-07-13 (水) 06:41:52
- そりゃ倍率違うもの -- 2016-07-13 (水) 07:41:12
- 何かダメージポイントによる報酬が表示されないことがあるんじゃが・・・不具合かな?ちゃんともらえてるのか心配 -- 2016-07-13 (水) 06:43:27
- クソだった緑から一転、ただの的になる青鬼…。バランスおかしいやろこれ -- 2016-07-13 (水) 06:45:18
- 後発の方が特攻礼装揃ってくるから楽になるのは当然だけどね -- 2016-07-13 (水) 06:48:28
- 条件の楽さの違いよ。高火力キャスターor高火力バーサーカとバスターライダーが揃ってる俺は緑が楽だった。逆に青はエウリュアレすら育ててない弓の層が薄い陣営なので、実は結構苦戦してる。お供が鬼の弱点をかばーしてないってのもあると思うけどね -- 2016-07-13 (水) 06:51:26
- 緑は最初に豆もらえなかったのも地味に面倒だった -- 2016-07-13 (水) 07:02:49
- 赤に全期待、青鬼で活躍させようと思ってた師匠とジャックきつい…青が騎とか言ってたのを鵜呑みにしてた… -- 2016-07-13 (水) 07:04:53
- というか、エウリュアレが星不相応に強い -- 2016-07-13 (水) 07:14:04
- 上に同じく緑の方が楽だった俺がいるので、手持ちの問題です -- 2016-07-13 (水) 07:37:21
- えうえうマジで強すぎてえうえうしてる -- 2016-07-13 (水) 06:51:29
- W玉藻+牛若丸→牛若宝具で敵玉藻瞬殺→オダチェン牛若からエウリュアレ→宝具と吸血呪術魅了でハメたら偉い周回が楽になった。青鬼は孔明より玉藻の方が相性いいかも -- 2016-07-13 (水) 06:58:14
- 1weveでオダチェンするからフリーズしてすごいめんどい -- 2016-07-13 (水) 06:59:39
- エウリュアレが、ほんと強い。特定の条件でなら、高レアより強い低アレっていうのは、とてもいいと思う。他にもこんな鯖増やしてくれ。 -- 2016-07-13 (水) 07:03:57
- 特定の条件下というならかなりの鯖が高レアより強い、というか使いやすくなるの多いと思うぞ -- 2016-07-13 (水) 07:09:38
- オリオンより下姉様の方が強くないかこれ。宝具の回転率に魅了スキルの足止めにと相性がいい -- 2016-07-13 (水) 07:09:56
- 宝具にも魅了ついてて圧倒的に被弾減るし、吸血でNPチャージできるしで有能すぎるよな。レベルマだったんで急いで強化クエ済ませてレイドアタッカーしてもらってる。絆解放きてないのだけが惜しい -- 2016-07-13 (水) 07:13:27
- 女神さま育ってないからロビンで行ったけど、青鬼に一発で75万ダメージ出て乾いた笑いが出たわ・・・お願いします!バグ直さないでください!ロビンがなんでもしますから! -- 2016-07-13 (水) 07:13:05
- 何でもする(ゲリラテロ -- 2016-07-13 (水) 07:22:41
- twitterのトレンドにまでエウリュアレ様が…… -- 2016-07-13 (水) 07:21:28
- うーん、オリオンとエウリュアレを導入したけど、鬼級の600万削りきれねぇな……550万までは何とか行けたんだけど…… -- 2016-07-13 (水) 07:28:06
- それで無理なの? エウリュアレ孔明デルセンで600万削れてるけど… -- 2016-07-13 (水) 07:41:05
- 持ってる礼装とかでも差がでるからでは? -- 2016-07-13 (水) 07:42:11
- 前衛牛若丸(相撲)、オリオン(相撲)、玉藻(凸ハロプチ)後衛エウリュアレ(相撲)、マシュ(風呂)、フレ玉藻or孔明(相撲)で装備は戦闘服、やっぱりバフスキルを使いたくて宝具を打たないで次ターンに持ち越したりするのが良くないのだろうか…… -- 枝主? 2016-07-13 (水) 08:14:51
- 失礼、フレの礼装は風呂優先でした -- 枝主? 2016-07-13 (水) 08:15:43
- オリオン控えでエウリュアレ先発。いやマジで。 -- 2016-07-13 (水) 08:55:28
- 玉藻と孔明入れられるなら、前衛をアタッカーにオリオンかエウリュアレ、あと玉藻と孔明で他のは出番無しで行けない?うちは敵の玉藻もオリオンの宝具でふっ飛ばしてるけど、それでも4〜5ターン残しで削り切れてるよ -- 2016-07-13 (水) 08:39:49
- それで無理なの? エウリュアレ孔明デルセンで600万削れてるけど… -- 2016-07-13 (水) 07:41:05
- 宝具Lv以外オールMAXのギルでエヌマ打ってもそこまで削れないな。やはり相手がサーヴァントじゃないのが大きいか。 -- 2016-07-13 (水) 07:44:50
- 全体宝具Lv1で30〜50万も出れば十分じゃろ -- 2016-07-13 (水) 09:10:12
- 今珊瑚最高効率ってどこらへんなの?未だ峠? -- 2016-07-13 (水) 07:52:50
- あんまり話題にならないけど子鬼が秘石落とすのありがたいわ。青王のスキル上げが捗る捗る(なおQPは -- 2016-07-13 (水) 07:53:33
- シナリオ終了後に追加されるフリーの鬼狩り3種でのBP集めは青鬼狩りで決まりかな. -- 2016-07-13 (水) 07:57:12
- よっぽど狩りにくく無い限り、集まりにくくて必要数も多いつづらを同時に集められる赤鬼になる気がする -- 2016-07-13 (水) 08:00:01
- アタッカー3人も入れるのはかえって効率悪いのかな……その分湯治礼装つけるべきか -- 2016-07-13 (水) 08:00:16
- アタッカーは多くても二人、なんなら一人で良いよ。うちは主力が全体宝具だから早々に相撲限凸してアタッカー一人でやってるかな。湯治足りなくても空いた分欠片とかつけたら倒すの楽になるし -- 2016-07-13 (水) 08:53:52
- エウリュアレとオリオンどっちを介護するのが楽なんだろ? -- 2016-07-13 (水) 08:10:00
- 両方持ってれば両方使うと楽。孔明なら両方一緒に介護できる。玉藻ならオリオン(エウは介護いらん)。ちなみにオリオンはデバフでサポート役の介護ができる。 -- 2016-07-13 (水) 08:16:08
- なんかフリークエストのもくじのリンク先、滅茶苦茶になってないか? -- 2016-07-13 (水) 08:12:41
- 下姉様が宝玉なくて再臨できねぇw なぜ無いんだと思い出してみたら、オリオンのスキルレベル上げに使ってたことを思い出した。このイベは宝玉周回するよりオリオンで走った方が早そうだ。 -- 2016-07-13 (水) 08:13:30
- 自分はモニュメントが足りなくてロビンとエウ様が3再臨で止まってる。なんとかなってるけど切ない -- 2016-07-13 (水) 08:17:49
- 豆食べてフレ孔明借りれば自分は☆3以下だけでも300万は削れるな。下姉様とロビンには頭が上がらん -- 2016-07-13 (水) 08:16:18
- 孔明オリオン玉藻を孔明エウリュアレ玉藻に変えたら鬼削り切れてビビった。勢いでエウリュアレスキルマしててよかったわ -- 2016-07-13 (水) 08:28:35
- えうえう(エウリュアレ×2)やべえな……スキルの魅了と宝具の魅了、そして吸血で完封できる -- 2016-07-13 (水) 08:37:03
- サポート枠ってロビンとエウリュアレどっちがいいですか?ロビンはレベルマ・フォウマ。エウリュアレはレベルマ・アッタクのみフォウマ。です。 -- 2016-07-13 (水) 08:37:17
- 個人的にはエウリュアレ。色々便利すぎるw -- 2016-07-13 (水) 09:28:10
- エウリュアレ再臨済60レベなんだけどレベルマのダビデとかロビンより強いのかな、どうしよう -- 2016-07-13 (水) 08:37:25
- 青豆落ちねえ -- 2016-07-13 (水) 08:40:55
- 今からでもエウリュアレ育てるべきなのか? エミヤノッブロビンアタランテは育ってるから超級は削りきれるくらいなんだが -- 2016-07-13 (水) 08:43:40
- ロビンで十分いけるんじゃないかな。 -- 2016-07-13 (水) 08:55:36
- オリオンより強い下姉様ってことで察してくれ -- 2016-07-13 (水) 08:57:59
- 今の育成度によるけど、今日中に実用レベルまで持って行く勢いじゃないと育て終わるころには青鬼居なくなってる可能性大 -- 2016-07-13 (水) 09:00:08
- 多分素材は揃ってるが、育成に関しては完全に未着手である。 今日は休みなんで時間は取れるが -- 2016-07-13 (水) 09:08:37
- うーん サポートに出すならドスコイ金時と矢避けMAXのドスコイオニキだったらどっちがいいのか -- 2016-07-13 (水) 08:49:03
- あっコレ エウリュアレ最終再臨&強化クエやる迄に青鬼倒れてるな…そもそも素材不足だけど -- 2016-07-13 (水) 08:52:46
- 仮にも鬼ヶ島だってのにゴルゴン姉妹とオリオンとアルテミスが無双してるとかいうカオス -- 2016-07-13 (水) 08:54:15
- 形ある島だから(震え声) -- 2016-07-13 (水) 09:02:51
- エウリュアレぱねぇな。行動阻害と攻撃力が同時に成立しているから戦ってるだけでサポートしてるという。そして星5に負けない火力とかw -- 2016-07-13 (水) 09:03:21
- あれおかしいな? 3時間前までレベ40にも満たなかったエウリュアレ様が気付いたらレベマ、吸血、女神スキルマになってるんだけど気のせいだよね? -- 2016-07-13 (水) 09:02:26
- そんな急ピッチで育てられるだけの諸々があるのが羨ましいです(血涙) -- 2016-07-13 (水) 09:04:05
- エウリュアレ育てるよりは次の対策考えた方が良さげか?これ。多分弓鬼と、補佐は誰だろ -- 2016-07-13 (水) 09:02:48
- 全クリアで解放されるのと6章が男剣多数であるという事考慮 -- 2016-07-13 (水) 09:06:00
- 小次郎、玉藻とイベ礼装に描かれてる事を考えると次はきよひーじゃないかな? -- 2016-07-13 (水) 09:08:30
- 単体宝具をメタってくる傾向から考えると殺もあり得る -- 2016-07-13 (水) 09:10:04
- 相手の玉藻のアシスト(火炎攻撃)でNP溜まりやすい -- 2016-07-13 (水) 09:03:36
- 良妻ですから -- 2016-07-13 (水) 09:04:31
- でも呪術してくるんだぜ -- 2016-07-13 (水) 09:09:07
- 特効鯖よりエウリュアレ育てとけばよかった まだ40だ・・・ -- 2016-07-13 (水) 09:07:20
- まだ残り3兆あるから育成間に合うゾ -- 2016-07-13 (水) 09:10:19
- 今回のは礼装での特効とスキルでの特効が加算なのに対しエウリュアレとかの宝具自体に乗る特効だけ乗算になってるから火力が出やすいとか聞いたがどうなんだろ -- 2016-07-13 (水) 09:09:47
- 嫁入り気まぐれ指揮エウリュアレで宝具ダメージ250万超えるのな、凸相撲エウリュアレと他風呂礼装染めだけど。 -- 2016-07-13 (水) 09:10:44
- 玉藻ってどうやって倒してる? 一気に宝具で掃除? -- 2016-07-13 (水) 09:12:06
- 鬼の防御低下がウザいから行動力制限のためにギリギリまで活かしておいて、NP溜めに殴ってるとほどよくHPが減っていくので最後のほうでトドメをさす感じ -- 2016-07-13 (水) 09:15:05
- 玉藻はアンメアでワンパン。オダチェンでアンメアと控え弓交代して下姉様と一緒に青鬼なぶり殺し -- 2016-07-13 (水) 09:15:18
- ぽんぽこでワンパン。処理した後はオダチェンで弓鯖と交代 -- 2016-07-13 (水) 09:15:33
- アルジュナで巻き添えにしてる -- 2016-07-13 (水) 09:17:43
- 倒すとしたら騎でワンパンオダチェが多いのか... ウチ弓はフレ頼りだからぽんぽこが妥当かな... -- 2016-07-13 (水) 09:18:31
- ステラァァで巻き添え -- 2016-07-13 (水) 09:19:26
- 青鬼はバフ盛りエウリュアレ宝具(を何度か撃てば)落ちるので、通常攻撃は全部玉藻に入れれば勝手に落ちる。 -- 2016-07-13 (水) 09:32:41
- 無言のエヌマ・エリシュ -- 2016-07-13 (水) 09:43:10
- 一切手を出さずにおいて、鬼のHPが100万切ったらおもむろに愛を放ってワンパン退場させてる -- 2016-07-13 (水) 10:00:43
- もうみんな鬼級周回してんの?フレ込み湯治3枚で行ける? -- 2016-07-13 (水) 09:13:28
- エウリュアレ育ってるなら行ける -- 2016-07-13 (水) 09:15:39
- 湯治3枚なら構成次第でいける -- 2016-07-13 (水) 09:16:46
- 一回だけ湯治1枚でオリオンフレ孔明テスラで削りきれた -- 2016-07-13 (水) 09:26:03
- ダブル孔明エウリュアレか孔明ロビンエウリュアレどっちがいいかな? -- 2016-07-13 (水) 09:14:20
- どっちでもいけると思うぞ。自前で揃えられるなら後者でいいんじゃね -- 2016-07-13 (水) 09:22:18
- 前者だな 宝具の回転率速いほうがいい -- 2016-07-13 (水) 09:22:25
- オリオン、下姉様、孔明を提案 -- 2016-07-13 (水) 09:23:55
- ダブル温泉孔明相撲エウリュアレ、控えに温泉と泥二枚でやってる。豆使用で10~15ターンかかるけど安定してるというか宝具も撃たせない勢い。開幕アンメアで玉藻倒して孔明にチェンジ、あとは下姉様が魅了したり吸ったり150万叩きこんだりして殺しきってくれる -- 2016-07-13 (水) 09:25:09
- キャス狐は攻撃宝具でもないしチャージが長いので、開幕で倒すより通常殴りで殴りながらギリギリまで生かしといた方が鬼の回数が減って総合的に楽になるぞ -- 2016-07-13 (水) 09:34:36
- 塔のフリクエうめえ!!でもまだもっと良いのが出るかもしれないし、林檎は我慢我慢ああでも、あああ -- 2016-07-13 (水) 09:25:54
- 早く相撲凸して超火力出したいよな。わかるよ -- 2016-07-13 (水) 09:27:30
- DP1億行って礼装泥ゼロ。小次郎も玉藻もモニュメントモニュメントモニュメントモニュm -- 2016-07-13 (水) 09:26:37
- 凸した反物ドロ礼装をつけた孔明を出してるフレが神すぎる。今のうちに反物集めまくろ -- 2016-07-13 (水) 09:27:14
- 玉藻孔明エウリュアレで、玉藻孔明の事故死用にアンデルセン置いたらやっといけたわ。 -- 2016-07-13 (水) 09:29:31
- 結局、削りきれなかった時何が減らされるの? -- 2016-07-13 (水) 09:31:04
- ドロップがない -- 2016-07-13 (水) 09:35:16
- 泥礼装3枠付けても移り気がちょうどチャージされる6ターンで終わるのは楽で良い それはそれとして豆食いきったわけだが、林檎かじってまでフリクエで豆掘りする気にはなれんのだよねえ -- 2016-07-13 (水) 09:32:05
- 花より団子は今のところあんまり需要無い感じかな?未凸だか2枚あるからサポートにつけとこうかと思ったんだけど -- 2016-07-13 (水) 09:33:48
- とりあえず、どっかの枠につけとけば、つけないよりは良いのでは -- 2016-07-13 (水) 09:35:02
- 塔でかなり葛籠が落ちるから需要は普通にあると思う、具体的に言うと俺にある -- 2016-07-13 (水) 09:35:07
- フリクエは団子フレンド一択です! -- 2016-07-13 (水) 09:36:54
- どうもです。葛籠稼ぎは今だと塔周回が主流みたいだし、弓か剣がベストかな?問題はその2枠はどちらも星3の、しかも育成中のキャラしかいないってことだ… -- 木主? 2016-07-13 (水) 10:27:03
- エウリュアレホント凄いな……バフもりもりで打ったらワンパン180万出たぞ…… -- 2016-07-13 (水) 09:36:47
- 頑張れば多分もっと出るぜ。バフの仕様で不利なオリオンで300万出してる人いるしw -- 2016-07-13 (水) 09:42:12
- 相撲ヴラド至る公明フレ風呂玉藻であと10万てとこて時間切れだった。えうえうはいるからオリオン借りた方がいいかなー。でもフレにイベ礼装のオリオンがいない…。途中オダチェンでえうえういれてみるかな。 -- 2016-07-13 (水) 09:38:43
- エウリュアレ氏鬼級を削り切れるほど火力出せるのか…今50レベルだけど林檎齧って育てようかしら。超級までならエミヤノッブで削り切れるんじゃが -- 2016-07-13 (水) 09:38:45
- 団子喰わずに300万倒せてる人居る?居たらどんな感じでやってるか聞きたい -- 2016-07-13 (水) 09:40:15
- 相撲持たせたおき太ノッブにフレ孔明でひたすら魔王狙い 玉藻は天下布武三千世界2発で落とせる -- 2016-07-13 (水) 09:48:03
- W孔明頼光サンワントップ -- 2016-07-13 (水) 10:14:04
- 相撲ギル欠片玉藻温泉フレ孔明アニバ服で控えは全員温泉装備。バフもりもりギルのクリティカル込み宝具BBEXで玉藻をワンパンしつつ100万ぐらいは削れる。あとはギルのクリティカルを狙いつつ3人の宝具を回しまくってる。礼装は2016-07-13 (水) 10:15:40全部無凸 --
- ざっと素材をみたところエウリュアレ再臨はいけそうだがスキルがぜんぜん上げられない感じだ 育てても活躍できるか? -- 2016-07-13 (水) 09:41:03
- レベルマ、スキルオール4、フォウなしだけど十分いける -- 2016-07-13 (水) 09:50:21
- スキル石だけの4までもいけない? -- 2016-07-13 (水) 09:50:22
- 特攻は宝具についてるし宝具5レベルマなら最低限の仕事はしてくれるんじゃない?まぁスキル回転率高い方が宝具の回転に繋がってダメは稼げるよ -- 2016-07-13 (水) 09:55:10
- 修練とか回ってないから低ランクスキル石が一番足りてない状態です スキル上げられないから秘石が一番余ってる -- 2016-07-13 (水) 09:55:54
- 銀弓ファイブ結成したい -- 2016-07-13 (水) 09:48:11
- 青鬼と玉藻銅ターンで倒そうとしたら、先に青鬼倒したらそれで終わるのね。順番気をつけないと… -- 2016-07-13 (水) 09:51:44
- BATTLE FINISHが消えるまでにアプリ終了すれば最終ターンからやり直せるぞ() -- 2016-07-13 (水) 10:25:17
- エウエウ宝具5スキル436フォウ0と、オリオン宝具3スキル661フォウマがいるけどフレさん的にはどっちをサポートにほしいのかな?なおうちは弓同士が石と素材をすさまじい勢いで取り合ってるので今これが限界ですOrz -- 2016-07-13 (Wed) 07:53:38
- さすがに宝具レベルが上がってるならオリオンかな。というかエウリュアレは自前でも持ってる人が多いので希少性が低い -- 2016-07-13 (水) 10:05:37
- なるほど、意見感謝です。体感だがうちのエウリュアレは今のスキルレベルでも成功率そこそこ高いと感じてたからこっちのが便利かな・・・ってちょっと迷ってしまったけどオリオンにしておきます。 -- 木主? 2016-07-13 (Wed) 08:13:51
- さすがに宝具レベルが上がってるならオリオンかな。というかエウリュアレは自前でも持ってる人が多いので希少性が低い -- 2016-07-13 (水) 10:05:37
- Arts強化用礼装が無いから久々に普段着に袖通したけどやっぱこの礼装便利だな……火力補強、回復、回避はバランス取れてて素晴らしい -- 2016-07-13 (水) 09:55:37
- 頼光孔明アンデルセンフレ孔明ドレイクマシューで安定して300万削れている -- --? 2016-07-13 (水) 09:55:38
- 超級ならオリオン孔明孔明で8~9ターン撃破できてるなぁ。鬼級に挑んでもいいかもしれない -- 2016-07-13 (水) 10:04:20
- ライター4個取ったから凸湯治したんだけど孔明に付けときゃいいんかな 相撲は交換するのめんどくさかったから3枚しかないが・・・ -- 2016-07-13 (水) 09:55:57
- むしろ相撲を限凸してアタッカーに付けたらあとが楽になりそうだなぁ -- 2016-07-13 (水) 10:08:33
- 凸ってもあと2000万で2億だから追加でDP増えないのならこのまま相撲は凸らなくてもいいかと思ってる -- 2016-07-13 (水) 10:17:18
- むしろ相撲を限凸してアタッカーに付けたらあとが楽になりそうだなぁ -- 2016-07-13 (水) 10:08:33
- 1wave目でNP貯められない、A弱体で緑茶封じ、防御ダウンうざい、玉藻も強い、嫌がらせの何十奏だ? -- 2016-07-13 (水) 10:00:26
- 重奏な -- 2016-07-13 (水) 10:02:30
- 1waveは意識してカード選びするしかないね。A弱体に関しては青豆食べなさい。なかったら集めてから挑めばいい -- 2016-07-13 (Wed) 08:03:48
- 礼装揃うともうワンパンだからEXチェインさせられるのが一番だな -- 2016-07-13 (水) 10:05:27
- Lv80孔明の初手アーツで1万超えるからなw -- 2016-07-13 (水) 10:10:21
- むしろ今回1WでNP貯める必要すらないじゃん -- 2016-07-13 (水) 10:35:57
- 結局フレ枠は和鯖じゃなくていいんだろうか、エウリュアレもオリオンも居るが、ノッブにしてる。皆様的にはどちらのほうが助かるのか、参考にしたい -- 2016-07-13 (水) 10:01:56
- 超級までは玉藻を残しておく方が安定するのでノッブより単体弓だな 鬼級はさっさと始末して鬼に集中したほうがいいみたいだ -- 2016-07-13 (水) 10:05:56
- 緑・青鬼の場合だが自分は和鯖じゃなくても相撲つけてる単体宝具がいたらそっちを使わせてもらってるよ。敵鯖を先に倒しときたいから。 -- 2016-07-13 (Wed) 08:08:23
- やばい今回絶望的にドロップ礼装が出ない・・・。後半にいいクエ来ないと完走無理かも -- 2016-07-13 (水) 10:02:53
- 今回ドロップあまり聞かないね -- 2016-07-13 (水) 10:05:29
- ドロップしなくても凸できるからドロップ率も低いだろうし、わざわざ報告もしないってのもあるだろうな -- 2016-07-13 (水) 10:07:18
- ちがう。たぶんこの木主さんはガチャ産の交換アイテムをドロップさせる礼装のことだと思う。 -- 2016-07-13 (水) 10:07:40
- どっちものつもりで言いました。紛らわしくて申し訳ない。イベ礼装って言ったほうが良かったか -- 木主? 2016-07-13 (水) 10:10:31
- 今回ドロップあまり聞かないね -- 2016-07-13 (水) 10:05:29
- エウリュアレ育てようかと思ったけど今回DP2億なんだな、ダラダラ超級狩っとくだけでも問題ないんだ -- 2016-07-13 (水) 10:06:01
- 鬼はドロの反物もそれなりにおいしいので回ってるけど、DPは確実に相当程度溢れると思う -- 2016-07-13 (水) 10:08:01
- どれ位反物落ちる? -- 2016-07-13 (水) 10:10:52
- 電撃オンラインのfate攻略記事にフリクエ含めて全クエのドロ掲載されてるよ -- 2016-07-13 (水) 10:21:08
- ありがとう。参考になりました。 -- 2016-07-13 (水) 10:27:11
- 6章で活躍できそうだし育てて損はないかな -- 2016-07-13 (水) 10:09:20
- 最終的には育てるつもりなんだけどね。今急ぐ必要はないかなと -- 木? 2016-07-13 (水) 10:12:06
- yes.だからフレはアイテムドロ礼装のほうが良いと思う。 -- 2016-07-13 (水) 10:11:28
- さすがに2億以降が追加されることはないよな? 前回のアレで疑心暗鬼だわ -- 2016-07-13 (水) 10:12:59
- 前回は予告はされてたからね〜 -- 2016-07-13 (水) 10:13:43
- 2億達成後、DPとは互換の無いEPが追加されます! -- 2016-07-13 (水) 10:16:39
- 鬼はドロの反物もそれなりにおいしいので回ってるけど、DPは確実に相当程度溢れると思う -- 2016-07-13 (水) 10:08:01
- 計算では上級を自然回復と配布団子でイベント期日いっぱいまでやれば完走できそうだから気が楽になった。のんびりやろう -- 2016-07-13 (水) 10:08:47
- 完走間近だけど団子余りまくってるぞ 金と普通の合わせて30個以上あまった -- 2016-07-13 (水) 10:11:42
- 茨木でも最後おにぎり余りまくったなあ -- 2016-07-13 (Wed) 10:17:52
- 完走間近だけど団子余りまくってるぞ 金と普通の合わせて30個以上あまった -- 2016-07-13 (水) 10:11:42
- 今回は孔明必須ではないけどやっぱり持ってる人羨ましいわ フレンド鯖の選択肢がすごい広がりそう -- 2016-07-13 (水) 10:10:04
- 孔明は80→90のステ上昇が微々たるもんだからLv80でフォウマしておけば無理して上げなくていいのもポイント高い。ただ忠言と指揮をスキルマしてない孔明は起用しにくいな -- 2016-07-13 (水) 10:12:27
- 最終再臨だけはしとかないとダメなのだけ注意書きしないと、また宝具強化してない雑魚孔明が増える・・・ -- 2016-07-13 (水) 10:23:14
- 孔明もっててもフレンド選択するときは孔明なんやで。(俺だけ? -- 2016-07-13 (水) 10:12:53
- あるある -- 2016-07-13 (水) 10:15:56
- ダブル孔明勢としては鬼がライダーだった時どうしようと今からソワソワしてる -- 2016-07-13 (水) 10:20:10
- ダブル孔明+エウリュアレだね -- 2016-07-13 (水) 10:22:00
- 玉藻でも良いからまぁ大体どっちかはフレ枠に居るね -- 2016-07-13 (水) 10:28:32
- フレ金時よりフレ孔明のがDPが上がるという事実・・孔明星6説 -- 2016-07-13 (水) 10:34:33
- 孔明は80→90のステ上昇が微々たるもんだからLv80でフォウマしておけば無理して上げなくていいのもポイント高い。ただ忠言と指揮をスキルマしてない孔明は起用しにくいな -- 2016-07-13 (水) 10:12:27
- このままだと式の出番無いままイベント終わりそうなので、騎か槍に来て欲しいなぁ -- 2016-07-13 (水) 10:13:09
- ライダー金時・弁慶・牛若が全員味方だからなぁ。弁慶がちょっと臭いけど・・・ -- 2016-07-13 (水) 10:18:45
- てかこの弁慶完全に変化した茨木だろ、酒呑かもしれんけど -- 2016-07-13 (水) 11:42:16
- ライダー金時・弁慶・牛若が全員味方だからなぁ。弁慶がちょっと臭いけど・・・ -- 2016-07-13 (水) 10:18:45
- てか話の流れ的に赤鬼のところでまってるのはマルタか?今回イベとの繋がりがようわからん -- 2016-07-13 (Wed) 10:15:42
- 礼装的に牛若丸じゃね。今回の話が伏線だと思うけど -- 2016-07-13 (水) 10:20:06
- 赤鬼を兄と間違えて…って展開かな -- 2016-07-13 (水) 10:20:53
- きよひーをお忘れではないですかね・・・ -- 2016-07-13 (水) 10:42:39
- 礼装的に牛若丸じゃね。今回の話が伏線だと思うけど -- 2016-07-13 (水) 10:20:06
- フレ孔明玉藻が誰一人イベ礼装付けてない… -- 2016-07-13 (水) 10:16:20
- フレンド外ユーザーを選んでも問題ないフリクエの方で新しい人を探したらどうか。 -- 2016-07-13 (水) 10:20:22
- 鬼回れたらと思ってたが削りきりを前提としてだけどBP1あたり超が150万で鬼が200万でそこまで差は無いんだな 時間効率は無視だけど -- 2016-07-13 (水) 10:17:24
- なんでフリクエ敵構成にランダム要素入れたの…… -- 2016-07-13 (水) 10:22:06
- ピックアップが全体狂だから。ってのは冗談として、いろいろとイベントで新要素の反応みてるんじゃない? -- 2016-07-13 (水) 10:23:09
- ガチャ礼装満載して頼光で殴り倒すだけですしおすし -- 2016-07-13 (水) 10:25:50
- きよひーに相撲持たせてあと全員ドロ礼装でええやん -- 2016-07-13 (水) 10:29:19
- 豆を交換する意味があるのかこれ? 交換アイテム集めてると普通にドロップしてたまっていくし、交換出来て困るもんでもないけどさ -- 2016-07-13 (水) 10:23:33
- 一応運要素を排除した入手方法を置いとくのは無難な対応じゃないかな -- 2016-07-13 (水) 10:26:02
- 緑豆は交換したくなる感じだったが青豆は10個も配布されちまったからなぁ -- 2016-07-13 (水) 10:26:11
- 女神さま強すぎぃ!! -- 2016-07-13 (Wed) 10:27:29
- ようやく特攻礼装が揃ってきて超級削りきれるようになった…自前で孔明いないしエウリュアレ氏も育ててないのでなかなかに苦戦してます… -- 2016-07-13 (水) 10:27:34
- エウリュアレは雑に強いので育てても後悔しないと思いますよ、種火半減中だし、モニュピース以外はイベント報酬で素材賄えるし -- 2016-07-13 (水) 10:30:56
- ロビン弱体化の可能性もあるし エウリュアレ様育て始めるかなぁ 女性セイバーばかりだからって男性特効を軽視したツケが -- 2016-07-13 (水) 10:32:58
- 今日は弓種火の日だから、今日を逃すと倍かかっちゃうぞ -- 2016-07-13 (水) 10:35:47
- そのピースがなくてLV40のまま前線に立ってオニ殺すウーマンしてる女神様がウチにいてな・・・ -- 2016-07-13 (水) 10:39:06
- うちのカルデア、弓ピースが無くてLv40で止まっちゃってるんですよねえ…育てたいのは山々なんですけども… -- 2016-07-13 (水) 10:41:53
- エウリュアレは雑に強いので育てても後悔しないと思いますよ、種火半減中だし、モニュピース以外はイベント報酬で素材賄えるし -- 2016-07-13 (水) 10:30:56
- エウリュアレ、ロビン、孔明で行ってるんだけど宝具打つときエウリュアレと孔明は分けて打ったほうがスタンと魅了がかぶらないからいいのかな?みんな同時に打ってる?それとも分けてる? -- 2016-07-13 (水) 10:30:01
- 基本は分けてるけど、もしも同時に打つことでArtsチェインとかが発生するなら同時打ちしてる -- 2016-07-13 (水) 10:32:02
- 正直、孔明のスタンは中確率だから無い物として考えても問題ないと思うよ。当たればラッキーくらい -- 2016-07-13 (水) 10:35:52
- タイミング次第でいいってことだね!ありがとう!分けるときは相手のチャージ次第で順番変えれば無駄が省けそうだ。 -- 木? 2016-07-13 (水) 10:40:41
- 下姉様はスキルでも魅了出来るんで孔明はチャージダウン目的で使っちゃってOKよ。確率が低くてスタン狙ってもあんまり期待に応えてくれないし -- 2016-07-13 (水) 11:44:43
- 茨木と頼光サン…どっちを育てたほうがいいんだろ。即戦力になりそうな茨木にしようか考えてるんだが… -- 2016-07-13 (水) 10:32:32
- どういう戦力が居るかによるけど全体と単体で行く戦場が違うから極端な話両方育てるべきかもしれない -- 2016-07-13 (水) 10:34:39
- 育てきれるなら頼光さんじゃない……? -- 2016-07-13 (水) 10:35:36
- 頼光じゃね?まだレベルマしてないけど相撲なしバスター始動で一発3万とか出すよ。相撲とクリティカル入れると実に愉悦 -- 2016-07-13 (水) 10:37:43
- 例えばだけど、うちの場合は既にヘラが宝具4で単体を任せられるけど全体狂が不足気味だから、頼光を優先してるけど -- 2016-07-13 (水) 10:39:29
- 茨木は変化しっかり上げないとすぐ落とされるし即戦力ってことなら頼光では?あの人適当なスキルレベルでも働くよ -- 2016-07-13 (水) 10:46:15
- 頼光につける礼装どうしよっかな。今凸相撲だけど、皆エウリュアレ氏かオリオン使ってんなら周回用に団子か忠犬提供したくもある。 -- 2016-07-13 (水) 10:38:58
- 今までどうしても削り切れなかったHPがガリガリ削れていく…下姉様と玉藻だけでほぼ完封できるなこれ -- 2016-07-13 (水) 10:42:11
- 下姉様強すぎる。流石に星の差でオリオンだろうと思ったが使ってみてわかるやばさ。 -- 2016-07-13 (水) 10:57:02
- 弱体耐性無視で攻撃力ダウンも入るから奴の防御ダウンが来てもあんまり受けるダメージ変わらないというw -- 2016-07-13 (水) 11:46:42
- 下姉様強すぎる。流石に星の差でオリオンだろうと思ったが使ってみてわかるやばさ。 -- 2016-07-13 (水) 10:57:02
- 塔のフリクエ、葛籠が結構落ちてくれるのも勿論なんだけど、副産物で羽根を落ちる可能性があるってのがとっても美味しい -- 2016-07-13 (水) 10:56:12
- 羽根2種1心臓1がまとめて落ちた事ある。うめえー -- 2016-07-13 (水) 11:20:51
- おや?フレポ使用の見たら相撲ノッブより相撲姐御の方が使われてる……もしかして玉藻ちゃん…… -- 2016-07-13 (水) 10:58:28
- DP報酬おかわり欲しい -- 2016-07-13 (水) 10:59:10
- 超級、相撲/下姉様&アルジュナ、温泉/孔明&サブフレ。下姉様はモニュ枯渇で60LVフォウマだったけど10ターン削り切り。下姉様がギリ落ちる所だったがスタメンで完了……これ鬼級は無理かな〜 -- 2016-07-13 (水) 11:00:22
- 相撲凸してアタッカー一人に絞ればいけるいける。二人も入れたら火力落ちるよ -- 2016-07-13 (水) 11:04:13
- アップデートして以来爆熱に加えて戦闘で頻繁に落ちるようになって周回怠過ぎんよー、きちんと推奨端末でやってんのにどういう事なの… -- 2016-07-13 (水) 11:06:37
- 一括やった? -- 2016-07-13 (Wed) 11:09:12
- あんまりにもアレだから昨日の夜中にやった、やったけど相変わらずだったわ… -- 2016-07-13 (水) 11:12:31
- 一度端末の電源落として再起動してみては? 俺もやたら爆熱になって充電も出来なくなったが、再起動したら直った -- 2016-07-13 (水) 11:29:53
- 一括やった? -- 2016-07-13 (Wed) 11:09:12
- 上でマルタの登場についてコメしたもんだけど小次郎がマルタの話してたのは自分の勘違いか? あと仮に牛若丸が来られてもライダーだから別に式の宝具で落ちるからB減衰はとりあえずどうなのかなって考えてしまった -- 2016-07-13 (Wed) 11:07:24
- マルタと小次郎は過去に月見イベントで絡みがあるからその延長だと思われ。まあ一種のファンサービスやね。今イベで出てきたりはせんやろ。 -- 2016-07-13 (水) 12:18:21
- エウリュアレ玉藻孔明の組み合わせまじでくっそ強いなw鬼がチャージ技撃ってくる前に玉藻も落として余裕で600万削れる。団子使っても使っても増えるほうがはやいんじゃが…このイベはじまる数日前に玉藻ひけて本当によかった -- 2016-07-13 (水) 11:07:37
- 取りあえず相性が良い人は削れるときに削るのが正しいと今までのイベントを振り返ると思った。まあドロ報酬も変わるので何とも言えんけど -- 2016-07-13 (水) 11:12:08
- エウリュアレ×2と孔明で鬼級の門番をほぼ何もさせずに撃破できる。タマモは牛若丸の宝具で速攻落としてオダチェン -- 2016-07-13 (水) 11:13:43
- あれ?もしかしてエミヤよりダビデに相撲付けた方がダメ上だったかな? -- 2016-07-13 (Wed) 11:14:48
- そら単体と全体の違い、防御バフかけてくる訳でもないし当然 -- 2016-07-13 (水) 11:23:59
- 鬼って人型属性はついてる?ついてたら死の芸術使おうかと思うけど -- 2016-07-13 (水) 11:16:08
- ついてたはず -- 2016-07-13 (水) 11:20:42
- エウリュアレが有効だと聞いてすぐさま育成に取り掛かったよ 一応レベマにしてスキルレベルもそれぞれ9 8 8にした これで充分かな? フォウくんは突っ込んでない -- 2016-07-13 (水) 11:25:18
- 攻撃力の方は上げた方が楽でないかね? -- 2016-07-13 (水) 11:26:28
- レベルマスキル444でも活躍してくれてるから大丈夫だよー -- 2016-07-13 (水) 11:36:52
- オリオンエウリュアレ氏で、玉藻か孔明だとやっぱ強いな。宝具の1発ならエウリュアレ氏のがオリオンよりダメージ出るし、宝具チェインで特攻アップするのは良い -- 2016-07-13 (水) 11:26:09
- スキル全発動の1T目孔明→オリオン→エウリュアレの順で宝具撃つと笑えるレベルで削れるなぁ・・・ -- 2016-07-13 (水) 11:30:36
- エウリュアレの宝具はOC関係ないんで魅了目的じゃないなら後ろにする必要ないぞ -- 2016-07-13 (水) 11:40:07
- ん、オリオンと順番逆の方がいいですかね? -- 2016-07-13 (水) 11:43:27
- 今回カードバフが乗算になってるからダメージ出てるのでは? -- 2016-07-13 (水) 11:49:02
- どっちもOCは威力に関係ないから、個人的にはバラバラに打ってAチェインとかA始動増やした方が良いと思う -- 2016-07-13 (水) 11:51:03
- 別に今回クリが痛いわけでもないから魅了付与率上がるエウを後ろでいいんじゃないの? -- 2016-07-13 (水) 11:51:44
- 鬼が対魔力持ってるかどうかわからないから何とも言えないけど持ってないなら先頭で使っても魅了は確定で入るはず -- 2016-07-13 (水) 12:04:55
- スキル全発動の1T目孔明→オリオン→エウリュアレの順で宝具撃つと笑えるレベルで削れるなぁ・・・ -- 2016-07-13 (水) 11:30:36
- 自然回復で鬼級やってると豆消費しきる前に討伐されてそう -- 2016-07-13 (水) 11:26:16
- 正直それを危惧し始めたので団子食べ始めた。下手すると勢い見る限りこれ今日中に終わるぞ・・・温泉取った人が増えてペースが上がり過ぎ -- 2016-07-13 (水) 11:34:24
- 心配しなくても???討伐終わったら全部戦えるようになるよ -- 2016-07-13 (水) 11:37:09
- 温泉礼装をある程度揃えたい人はちと頑張らなければならぬ。赤が楽とは限らないんで -- 2016-07-13 (水) 11:41:05
- ごめん、 -- 2016-07-13 (水) 11:41:33
- 「早めに」ってことね。まあ2億以降追加がないのならそこまで焦らなくてはいいんだろうけど -- 2016-07-13 (水) 11:45:29
- 正直それを危惧し始めたので団子食べ始めた。下手すると勢い見る限りこれ今日中に終わるぞ・・・温泉取った人が増えてペースが上がり過ぎ -- 2016-07-13 (水) 11:34:24
- あ、これヤバイわ。超級豆使わずに行ったら清姫ちゃんと孔明が氷ブレスみたいなのでやられてとりあえず耐久用に控えに入れた追加スキル以外スキルマのエウリュアレたんと弓だけ☆5いなくて仕方なく育てておいたダビデでほぼ削ったわ。というかアーツ宝具だから耐性あるしダメージ出んやろと思ってたエウリュアレの宝具(相撲1枚と温泉1枚分)で40万ダメ出るとか……豆使ってたら倒せてたわ -- 2016-07-13 (水) 11:27:09
- さっき豆使ったエウリュアレで220万はだせたよ。まだバフとデバフ盛れるから300万は楽に出そう -- 2016-07-13 (水) 11:29:41
- 80万ダメ行ったし孔明とエウリュアレたんで延々チャージ減少と魅了リレー出来ちゃったよ……アーツチェインパナい -- 木? 2016-07-13 (水) 11:40:14
- さっき豆使ったエウリュアレで220万はだせたよ。まだバフとデバフ盛れるから300万は楽に出そう -- 2016-07-13 (水) 11:29:41
- 交換にスキル石がないのがもにょっとしてたけど、レイドボスの前座小鬼どもが石落としてくれるのな。秘石以上に足りない魔石を落としてくれて、大変助かりますわ -- 2016-07-13 (水) 11:29:20
- 最後のターンで初めて超級削れた・・・!上のほう見る限りエウリュアレがきちんと育ってたら楽だったんだろうなぁ・・・ピースェ・・・ -- 2016-07-13 (水) 11:33:13
- イモータル・ゴールデン・ブリゲイドがOKと言うことは、本人の「言いました」が重要なのか?噛んでえくすかりにゃー になってもOKなのか? -- 2016-07-13 (水) 11:40:01
- バカだなオマエ、技名を叫んで殴るのは詠唱とかじゃなくて気合いが入るからなんだよ、気合いが入ればなんでもいいんだよ -- 2016-07-13 (水) 11:43:07
- アニメでは「「ルールブレイカー!」なんて叫ばんし、常時発動系の宝具とかあるし、菌糸類のさじ加減一つよ -- 2016-07-13 (水) 11:45:06
- AUO『噛んでしまって宝具が発動できないぃっ!おにょれおにょれおにょれおにょれおにょれおにょれ』 -- 2016-07-13 (水) 11:45:44
- 違う、わざとだ。 -- 2016-07-13 (水) 12:21:55
- かみまみた! -- 2016-07-13 (水) 12:56:13
- ブリーチの斬魄刀みたいに無詠唱解放みたいなこともできるのかもしれない。ただし最大威力を発揮するためには名前を呼ばなきゃいけないとかね -- 2016-07-13 (水) 11:46:46
- そこにゴールデンスパークで宝具発動している人がおるじゃろ -- 2016-07-13 (水) 11:56:20
- 名前を忘れてると開放できない本の宝具とかありましたねと -- 2016-07-13 (水) 12:03:08
- 暇を持て余した女神々の遊び状態だよなホント -- 2016-07-13 (水) 11:41:42
- 鬼側の用心棒がキャスターだし三姉妹揃ってたらすごいかもしれない -- 2016-07-13 (水) 11:44:26
- 湯冶手に入れてやっと超級残り5ターン撃破が安定してきたけど、このペースで金時最終再臨素材手に入るのだろうか・・・ -- 2016-07-13 (水) 11:42:27
- ほれコピペ。1日4回超級やって1200万で12日(初日と最終日除く)で1億4400万。残り3600万だからどっかしらで団子食べて追加12回やったら1億8千万 -- 2016-07-13 (水) 11:43:52
- 一日フルで回したらオーバーペース?むしろ本当に追加が無いか心配になるレベルですね・・・ -- 2016-07-13 (水) 11:47:14
- おお、ありがたい。案外いけそうですね -- 2016-07-13 (水) 11:48:21
- むしろ追加してほしいわ。こんな楽に稼げるイベントもなかなかないし -- 2016-07-13 (水) 11:51:53
- 団子食いまくって鬼級回ってるけど団子が一向に減らない。もう1億超えてるけどゴールデン団子15個あるよ -- 2016-07-13 (水) 11:49:31
- ほれコピペ。1日4回超級やって1200万で12日(初日と最終日除く)で1億4400万。残り3600万だからどっかしらで団子食べて追加12回やったら1億8千万 -- 2016-07-13 (水) 11:43:52
- オリオンエウリュアレにフレオリオンよりフレ孔明のほうがダメージ出るのかな?男性特攻3人並べて超級玉藻込み削り切り余裕だけど -- 2016-07-13 (水) 11:42:55
- 楔10のオリオンよりきまぐれ10のエウリュアレのほうが火力出たよ。孔明入れてエウリュアレの宝具回転数上げるのがいいと思う -- 2016-07-13 (水) 11:47:47
- ダメの計算式が礼装での特効とスキルでの特効は加算、宝具での特効は乗算になってるらしいのでエウリュアレのが宝具威力は上 -- 2016-07-13 (水) 11:51:17
- 宝具ブレイブチェインするならオリオンの方が良いが、宝具単発なら今回はエウリュアレの方がダメージ出てる -- 2016-07-13 (水) 11:52:40
- アタッカーだけじゃそらダメージのびませんわ。二人アタッカーなら大人しく孔明でバフかけときなよ。 -- 2016-07-13 (水) 11:57:57
- オリオンエウ孔明でやってるけど、かなり楽だよ。 -- 2016-07-13 (水) 11:58:31
- 相撲凸ったらアタッカー1人で良いよ。宝具2・3発も打てば鬼級倒せるし -- 2016-07-13 (水) 12:00:04
- 無凸相撲並べるなんて無駄なことするより、凸相撲のワントップにしたほうが良いよ -- 2016-07-13 (水) 12:01:24
- まだ相撲2枚、風呂1枚しかないんだ。フレ孔明連れてってみるよ -- 木主? 2016-07-13 (水) 12:16:54
- 最適解はエウリュアレ孔明玉藻かな。オリオンは抜いた方がいい。 -- 2016-07-13 (水) 13:00:41
- 孔明も玉藻もいない…というかサポート役はナイチンとエレナくらいしかいないんだ。オリオン宝具2だしスキル使った宝具だけでもエウリュアレと同じくらいのダメージは出すよ -- 木主? 2016-07-13 (水) 13:08:33
- 温泉凸れたからサポ枠は頼光にでも持たせるか…はやく相撲交換したいけどイベ礼装難民だぜ。相撲もドロするのかな? -- 2016-07-13 (水) 11:52:26
- そうか、妙な違和感有ったのは前回の特攻礼装は200%だったのか。今回は凸湯治=未凸相撲なのか -- 2016-07-13 (水) 12:01:59
- まさか豆使ってないのに相撲オリオンと相撲アルジュナ、湯治孔明で超級ギリギリ削れるとは思わなかった・・・ -- 2016-07-13 (水) 11:54:02
- レイドも豆もだんだん楽しくなってきたんだけどやっぱり時間かかるなぁ……やっぱりAP制にしてきびだんごをリンゴにして欲しいわ -- 2016-07-13 (水) 11:55:50
- AP制でもかかる時間一緒なんだが・・・ -- 2016-07-13 (水) 12:10:04
- 自然回復分だよ、かかる時間一緒でも消費しとかなきゃいけない分は減るだろ -- 木? 2016-07-13 (水) 12:17:49
- 代わりに消費量増えるけどな -- 2016-07-13 (水) 13:02:09
- AP制でもかかる時間一緒なんだが・・・ -- 2016-07-13 (水) 12:10:04
- 関係ないのですが女の子のサーヴァントに相撲って付けられると若干ムラムラします -- 2016-07-13 (水) 11:57:26
- 相撲メディア「NHK大相撲ジャーナル」 -- 2016-07-13 (水) 12:23:37
- ロビンフッド、信長、孔明で超級クリアできたな。イーバウ無双だ -- 2016-07-13 (水) 12:05:10
- 緑茶修正されたらしいけど火力大丈夫なん? -- 2016-07-13 (水) 12:15:21
- 修正はまだだから以前と同じ仕様だよ -- 2016-07-13 (水) 12:16:53
- 緑茶修正されたらしいけど火力大丈夫なん? -- 2016-07-13 (水) 12:15:21
- エウリュアレが使えると聞いて大慌てで種火投入して、最終再臨した所で気付いた。これ、ステンノ様だ・・・ -- 2016-07-13 (水) 12:07:46
- ど、どんまい。騎鬼がくることを祈っておくよ -- 2016-07-13 (水) 12:17:31
- 騎鬼で即死が聞いたら大勝利だから私も祈っておこう -- 2016-07-13 (水) 12:26:44
- 分かるわ・・・選択画面でもほぼ金と銀の違いしかないから間違えそうになる -- 2016-07-13 (水) 12:52:39
- ど、どんまい。騎鬼がくることを祈っておくよ -- 2016-07-13 (水) 12:17:31
- 色々組み合わせ試したけどW孔明のエウリュアレが一番楽だな。 -- 2016-07-12 (火) 22:08:00
- エウリュアレの宝具回転率高いし宝具使う時のセリフベスト3に入るぐらい可愛いし控えめに言って最高 -- 2016-07-13 (水) 12:19:34
- 何回か玉藻孔明下姉様で鬼級やったけど、三回とも8ターンで削りきれたな・・・・・・うん、これ相手のHPが1000万でも多分殺せるわw -- 2016-07-13 (Wed) 12:20:50
- エウリュアレ様、何だかんだ言っても星3鯖なので、落ちる時は落ちる。 -- 2016-07-13 (水) 12:25:00
- どんな編成だよ。玉藻か孔明どっちかと一緒に使ってるだけでまず落ちないだろ。宝具撃ったら攻撃ダウンに魅了入ってスキルでも魅了し、玉藻は回復、孔明は防バフで良く減っても半分くらいまでなんだが -- 2016-07-13 (水) 12:30:28
- 流石にワンパンじゃ落ちないけどWAVE1で集中攻撃受けて半分以上削られていたり、玉藻のクリで5000くらい入ったりすると、孔明防御バフや玉藻宝具回復入っても落ちる時は落ちるよ。 -- 2016-07-13 (水) 12:33:27
- あ、玉藻のクリはボスの防御デバフが入ってたかも。 -- 2016-07-13 (水) 12:34:57
- 玉藻は先に落とすべき -- 2016-07-13 (水) 12:37:18
- 玉藻はともかく孔明だけなら結局減り続けるなので落ちるときは落ちる。死にそうになっても助ける術が無い。運がいいだけ。 -- 2016-07-13 (水) 12:40:14
- 本気でヤバイ時はどうせ余ってるだろう令呪でも使って回復したらいいんじゃないですかね。そこまでヤバくなった事一度もないけど -- 2016-07-13 (水) 12:47:28
- 戦闘服来てWave1は牛若連れてくといいんやで、その牛若宝具でWave2の玉藻速攻で沈めたあとエウリュアレにチェンジするといい。あとWave1は黒い小鬼だけ2回行動だからそいつ優先で沈めると事故は起きない -- 2016-07-13 (水) 12:52:44
- 1Wは1ターンで全滅させるか孔明の防御バフ使っとけば良い。鬼戦より痛いのわかってるんだからケチる意味がない -- 2016-07-13 (水) 13:03:41
- 不安なのでアンデルセン供にしてる。 -- 2016-07-13 (水) 12:33:36
- 下姉様は控えの間でしもべたちが雑魚を排除するのをお待ちです。 -- 2016-07-13 (水) 12:57:03
- どんな編成だよ。玉藻か孔明どっちかと一緒に使ってるだけでまず落ちないだろ。宝具撃ったら攻撃ダウンに魅了入ってスキルでも魅了し、玉藻は回復、孔明は防バフで良く減っても半分くらいまでなんだが -- 2016-07-13 (水) 12:30:28
- もう2億到達してしまったが追加とかはなさそうだよなあ -- 2016-07-13 (水) 12:29:26
- 団子だけならすごいと思うが石を割ったのならもったいないなぁ -- 2016-07-13 (水) 12:32:48
- 言うて団子10個で超級1億2千万稼げるから十分ありえるやろ -- 2016-07-13 (水) 12:37:05
- 速いなぁ。うちはまだ6,400万くらいだわ -- 2016-07-13 (水) 12:38:43
- はやすぎだよ~木主の10分の1だわw -- 2016-07-13 (水) 12:51:33
- 鬼級回れるなら団子余るぐらいだしなぁ -- 2016-07-13 (水) 13:01:59
- 再臨だけ最後までしてレベルアップ放置、低スキルのまんまのエウリュアレを試しに相撲つけてみた・・・素の宝具で42万ダメージとか色々とおかしい -- 2016-07-13 (水) 12:37:51
- アーチャーピースがなくてエウリュアレ育成出来ず、オリオン孔明玉藻で鬼級回ってるんだけど削りきれない…。フリクエ回ってでもエウリュアレ育ててオリオンと交代すべき? -- 2016-07-13 (水) 12:40:24
- 種火消費半分残り1時間くらいで終わりやぞ -- 2016-07-13 (水) 12:44:09
- 礼装足りないか、アーツチェイン狙い過ぎてない? 礼装揃ったら仕留め損なうこと無いけど -- 2016-07-13 (水) 13:28:26
- あー、そうか月の湯治二枚で相撲と同じ効果がパーティ全体に付くことになるのか…… -- 2016-07-13 (水) 12:40:46
- みんな早いなー -- 2016-07-13 (水) 12:41:18
- いなんか青鬼さん今日には沈みそうじゃないですかね(汗 -- 2016-07-13 (水) 12:42:08
- アーツを規制されても孔明、ライダーで縛られても孔明。こいつはいつになったら沈黙するんですかね…?(白目) -- 2016-07-13 (水) 12:44:56
- 残念ながら孔明を手に入れた者は基本孔明を常にスタメンに入れ続ける呪いがかけられる、もうバフとNP付与は嫌でち! -- 2016-07-13 (水) 12:47:26
- おう、いいから出撃しろ -- 2016-07-13 (水) 12:52:19
- 強制するのはやめてくだち。もうオリョクルはいやでち・・・ -- 2016-07-13 (水) 12:57:59
- やめてくださいスク水着た孔明を想像しちゃったじゃないですか!あ、もしかして水着イベって…… -- 2016-07-13 (水) 13:01:19
- ↑ウェイバーならいいがエルメロイはオロロロロ -- 2016-07-13 (水) 13:11:12
- ロード・スク水・エルメロイ二世氏ですぞ~ -- 2016-07-13 (水) 13:17:27
- まあちゃんと使えるようになるまで育てる苦労は全鯖の中でもトップクラスだと思うので、フレから借りるだけのわたくしはフレの皆様に土下座するしかないのです。 -- 2016-07-13 (水) 12:54:32
- 適当なアタッカーに孔明入れときゃ撃破も耐久も出来るという公式チート。インフレが進んでないと喜ぶべきなのだろうか… -- 2016-07-13 (水) 12:59:45
- 残念ながら孔明を手に入れた者は基本孔明を常にスタメンに入れ続ける呪いがかけられる、もうバフとNP付与は嫌でち! -- 2016-07-13 (水) 12:47:26
- 今回特攻機会にレベルマ、でも種火1/2弓日で一気に育てた下姉様に出番取られたエミヤが息してない・・幸運Eは伊達じゃない -- 2016-07-13 (水) 12:45:10
- 古参的にはエウリュアレ育って無かったとしてもノッブがいるしマジでエミヤさんかわいそう、アタランテはスキル追加が来ると思うのでまだマシ -- 2016-07-13 (水) 12:52:07
- 違うな。運営が幸運Eを正確に表現してるに過ぎない(じゃあ兄貴は -- 2016-07-13 (水) 12:52:38
- いい加減エミヤは修正が来てもいい。いろいろと噛み合ってなさすぎる -- 2016-07-13 (水) 12:53:51
- ノッブもノッブてイベント特攻持ちでB宝具なのに最初に青豆10個くれたのもあってエウリュアレに完全に居場所奪われてる…… -- 2016-07-13 (水) 12:55:38
- 今回の特攻って、今のところ活躍できてるのがぽんぽこくらいしかいないんじゃ・・・逆に言えば、それだけ特化した強いサーヴァントが多くいるって事なんだが。エウリュアレ氏をレベル13で放置してあったが、日が変わってから金種火回ってレベマにしたよ・・・ -- 2016-07-13 (水) 13:05:36
- フリクエならともかくレイドだと全体宝具<<単体宝具になっちゃうしね(それでも300万削りきる英雄王) -- 2016-07-13 (水) 13:10:35
- APクエでは使えるから…全体宝具ぶっぱで周回に貢献できるから(震え声 -- 2016-07-13 (水) 13:07:30
- 宝具後の星美味いよね。だけどうちアルジュナもいてね…(レベルマしてなかった理由) -- 木? 2016-07-13 (水) 13:22:36
- このトピックでようやく気付いたけどフリクエにも鯖特効効くのか…… -- 2016-07-13 (水) 13:16:39
- あ、特攻か。 -- 2016-07-13 (水) 13:16:59
- エミヤはアーツ3枚でPTのNP稼いでUBWでデバフばらまくのが仕事だから一緒に入れたら仕事すると思うけどな -- 2016-07-13 (水) 13:17:05
- 相撲ぽんぽこと温泉4枚で玉藻に60万叩き出せるのな -- 2016-07-13 (水) 12:45:46
- ここのコメント見てエウリュアレ氏を速成してW孔明で鬼級行ってみたけど世界が変わった。えげつないダメージが出るし相手は殆ど行動不能だし、青鬼は台パン不可避だろうな… -- 2016-07-13 (水) 12:53:42
- デュフフフ -- 2016-07-13 (水) 12:58:47
- 女ならジャック、男なら女神、やっぱりロリは最高だぜ! -- 2016-07-13 (水) 12:59:28
- 宝具スタン結構効くからマジで敵ほとんど何もしないよね -- 2016-07-13 (水) 13:03:09
- 青鬼中に鬼級周回して2億達成しときたいな。 -- 2016-07-13 (水) 13:07:57
- 防御ダウンのデバフが4つも並んでるのって壮観だよね、こっちが受けてるんだけどさ・・・ -- 2016-07-13 (水) 12:54:44
- エウリュアレ育成中に塵が足りなくなった。ピースモニュ集めしてた頃はハズレ扱いだったのに1桁になるとは。交換で塵あって助かった -- 2016-07-13 (水) 13:03:31
- 青鬼「魅了!?スタン!?呪術!?吸血!? ゲージチャージしたいんですけど!攻撃したいんですけど!」 -- 2016-07-13 (水) 13:04:18
- 一応言っとくけどスタンはゲージたまるよ -- 2016-07-13 (水) 13:18:38
- 茨城童子「わかるぞ・・・」 -- 2016-07-13 (水) 13:42:40
- サポ鯖が弱いので若奥様、下姉、フレ孔明で行ってみたら何か安定した。余は嬉しい。 -- 2016-07-13 (水) 13:04:27
- 青鬼「めがみこわい -- 2016-07-13 (水) 13:05:11
- 書いてる間に2つ上の木と発想がかぶったすまん -- 2016-07-13 (水) 13:07:09
- なんでエウリュアレがオリオン以上に火力出るのかわからん -- 2016-07-13 (水) 13:11:18
- スキルである移り気が今回の礼装の特攻に加算されるのに対し女神の場合宝具の男性特攻が礼装の特攻に乗算されるからね。守られるだけの女神()になってるよなあ -- 2016-07-13 (水) 13:13:59
- オリオンはスキルで男性特攻付与(ダメージ加算方式)で、えうえうは宝具に男性特攻付与(ダメージ乗算方式)だから、ダメージが出るらしい。 -- 2016-07-13 (水) 13:15:27
- まあ、流石に宝具ブレイブチェインや素殴りだと違いがかなりあるから、宝具回転に気を使わないのであればオリオンの方が安定する事は確か -- 2016-07-13 (水) 13:23:04
- 「これが大軍師の」 「いっくわよぉ~」 「さあダーリン!」 「アイ・オブ」 「いっくわよぉ~」 「バリバリ呪うわよ♪」 茨木童子の「ん゛ん゛ッ!!!」って漫画思い出すな・・・ -- 2016-07-13 (水) 13:12:50
- リンクプリーズ -- 2016-07-13 (水) 13:15:34
- これかな https://twitter.com/kurikara/status/740510215787843585 -- 2016-07-13 (水) 13:22:18
- バリバリ呪うぞ♪だな -- 2016-07-13 (水) 13:17:37
- リンクプリーズ -- 2016-07-13 (水) 13:15:34
- 自前で玉藻孔明がいない俺、ノッブ、エウリュアレをアタッカーに回してるが、やっぱり孔明だけでもフレから借りないと倒しきれない。茨木ちゃんの時ジャンヌのスタンスキルが役立ったのでついスタメンにしてるけど、やり方変えた方が良さそうだ。ここ見る限り。 -- 2016-07-13 (水) 13:20:00
- 孔明は必須だからなぁ。借りるしかない -- 2016-07-13 (水) 13:21:12
- 孔明じゃなくてフレ玉藻にしてみ、残り一人はアンデルセンで。孔明ほどじゃないけど安定して狩れる -- 2016-07-13 (水) 13:24:08
- 孔明いなくても湯治4枚あればギリギリいけるよ -- 2016-07-13 (水) 13:24:38
- ちなみに自分はエウリュ、ダビデ、牛若で玉藻処理したらフレエウリュと牛若交代で安定してる。エウリュアレは両方相撲で残りは湯治 -- 2016-07-13 (水) 13:29:13
- そもそも鬼はサーバントじゃないから神明裁決のスタンはいらんぞ -- 2016-07-13 (水) 13:25:08
- アーツ系をアタッカーにする時に限れば玉藻の方が孔明より宝具スキルの回転率高いから強い場面多いよ -- 2016-07-13 (水) 13:36:14
- 珊瑚取るならまだ峠かな?頑張らなくては -- 2016-07-13 (水) 13:20:30
- 珊瑚なら死出の坂の方がいいんじゃない -- 2016-07-13 (水) 13:25:36
- これ現状頂上エリアはレイドかは分からないのか・・・? -- 2016-07-13 (水) 13:23:08
- 超級ギリギリ削りきれるぐらいの戦力だけど今からでもエウリュアレ育てるべきか迷いはじめてきた。 -- 2016-07-13 (水) 13:24:26
- どうせ明日には次のに切り替わるんだから無理して育てる必要はないぞ -- 2016-07-13 (水) 13:25:47
- この先もきつそうとか前の緑鬼もきつかったなら、最期全鬼復活に備えて育てとくのは有り -- 2016-07-13 (水) 13:33:58
- レイド一周終わると、もっかい同じのが出てくるから他のレイドでDP稼ぎが難しいなら、その時のために育成するのも悪くはないかな -- 2016-07-13 (水) 13:34:52
- イラストめっちゃかわいいから育てることにしたわ。どうせ林檎は150個ぐらいあるし。 -- 木? 2016-07-13 (水) 13:36:40
- 限凸絵かわいいよな… -- 2016-07-13 (水) 14:06:53
- エウリュアレ使うの楽しすぎて気付いたらDP1億越えてて、礼装泥狙いの周回に切り替えたいんだけど鬼戦ならどこでも落ちますか? -- 2016-07-13 (水) 13:26:46
- 上級か超級が狩りやすくていいんじゃね? -- 2016-07-13 (水) 13:38:09
- 嫁入り気まぐれ宝具AAチェインでNP140%たまった…もう一回遊べるドン! -- 2016-07-13 (水) 13:29:58
- 討伐早すぎてDP稼ぎ切る前に赤鬼に移行しそうな勢い -- 2016-07-13 (水) 13:31:13
- わかる、主力がバスター宝具に偏ってるからできれば赤鬼以外で稼ぎたいんだけどね~ -- 2016-07-13 (水) 13:37:13
- とっとと全鬼討伐して、本編後に回収すればよかろ -- 2016-07-13 (水) 14:03:29
- 今、温泉凸って気づいたんですがダメージ報酬の温泉6枚あるんすね。 -- 2016-07-13 (水) 13:35:39
- マジで!? -- 2016-07-13 (水) 13:36:10
- 茨木の時も6枚だったよ。凸って使えという運営の心遣い -- 2016-07-13 (水) 13:37:53
- 鬼級討伐出来てDP安定して稼げるんだけど、こんだけ余裕あるなら礼装狙って超級の方がよかったりする? -- 2016-07-13 (水) 13:39:37
- 超級でも全回収余裕だろうしそれもアリだと思う -- 2016-07-13 (水) 13:40:41
- 赤鬼が殺だったらそれはとっても嬉しいなって -- 2016-07-13 (水) 13:40:14
- 無常の騎 -- 2016-07-13 (水) 13:41:42
- それはそれで各特攻殺が無双するから有りかな? -- 2016-07-13 (水) 13:43:13
- 緑豆を食べたジャックが荒ぶります -- 2016-07-13 (水) 13:45:16
- ぶっちゃけ騎以外ならどれでもいいです(バサカ脳) -- 2016-07-13 (水) 13:45:25
- 上姉様が大活躍するのかな?(ゲス顔) -- 2016-07-13 (水) 14:25:48
- 三蔵ちゃんが泣いてるぞ -- 2016-07-13 (水) 13:42:22
- こっちは宝具チャージが短い殺弓はカンベンなんじゃが -- 2016-07-13 (水) 13:47:30
- ああ、宝具チャージのあんまり早いクラスは困るっていうのはたしかにあるよね… -- 2016-07-13 (水) 13:51:29
- レイドボスはクラスでチャージ変わらんじゃろ -- 2016-07-13 (水) 13:53:16
- 殺(若奥さんで)、騎(ジャックと酒呑童子で)、弓(師匠と槍兄貴で)、槍(沖田と嫁王で)、バサカ(バスター宝具以外誰でも)。うむ・・・ -- 2016-07-13 (Wed) 13:51:19
- 無常の騎 -- 2016-07-13 (水) 13:41:42
- Wエウリュアレ様ってどうだろうか、自前で孔明玉藻必須だろうけど -- 2016-07-13 (水) 13:41:00
- 鬼を完全封殺できるレベルらしいぞ -- 2016-07-13 (水) 13:42:17
- 孔明玉藻いなくてもいける -- 2016-07-13 (水) 13:42:28
- 残り一人を玉藻にすると回復できて事故死なくなるからいいぞ -- 2016-07-13 (水) 13:44:03
- アンデルセンかダビデでも最後まで生存可能やで -- 2016-07-13 (水) 13:45:20
- ということはスキルマ・フォウマしてないけどレベルマなエウリュアレ様をサポに出してみても良い感じかな -- 2016-07-13 (水) 13:49:41
- LV64 フォウ0 きまぐれ8の下姉さまでもバフ盛で100万は出せるから -- 2016-07-13 (水) 13:51:27
- フレにオリオンいなかった事で、エウリュアレ借りて鬼級行って、前衛孔明が早々に事故った事で、結果的にWエウリュアレと玉藻にってからが強かった。いいねWエウリュアレ -- 2016-07-13 (水) 13:51:58
- まぁ正直そこまでせんでも感はあるけどね。青鬼より玉藻倒す方が時間かかるっていうw -- 2016-07-13 (水) 13:52:16
- Wえうえうと孔明+タマモ用牛若で行ったけどギリギリ倒せるくらい。自前で孔明か玉藻あるならフレは孔明か玉藻にしてアタッカーは自前のエウリュアレだけにした方が楽だし早い。 -- 2016-07-13 (水) 00:06:03
- 相撲オリオンがフレポ稼ぎ捲くってる -- 2016-07-13 (水) 13:44:38
- 青が楽すぎて、ここで稼いでおこうって気になる -- 2016-07-13 (水) 13:45:11
- こちらは無情の昼休み終了だ…だんご食いてえええ -- 2016-07-13 (水) 13:48:55
- 昨日まで漸く3000万に届いた感じだったけど、青鬼になって鬼級周回できるようになり、あと2週で1億に届く。使わなかった団子をここで使いきって2億にまで行きたいな -- 2016-07-13 (水) 13:56:22
- 豆が足りねえ…副産物の反物で交換すべきか… -- 2016-07-13 (水) 13:58:58
- 種火半減も終りか。イベントと被ってくれたお陰で風魔を育て易くて助かった -- 2016-07-13 (水) 13:53:12
- ログ見てるとエウリュアレへの未練が捨てきれん レベルどころか塵も足りないから種火+サンゴ集めになるから大変なんだが・・・ -- 2016-07-13 (水) 13:56:13
- フレエウリュアレでもいいのよ? -- 2016-07-13 (水) 13:57:31
- 汝の為したいように為すがよい -- 2016-07-13 (水) 13:58:10
- 朝にここ見てからLv40で止まっていたエウリュアレを昼休み中にレベルマにして、スキルも上げられるだけ上げたら、青鬼退治の世界が本当に変わった。 -- 2016-07-13 (水) 13:59:14
- 結局、特攻鯖でコンスタントに使われているのは玉藻さんだけですか? 牛若丸が宝具撃って一瞬で帰って行くくらいで。 -- 2016-07-13 (水) 14:57:54
- 些細な差だろうけど下姉様と組ませるとき孔明と玉藻二択なら玉藻かなあ -- 2016-07-13 (水) 13:56:29
- 孔明は攻撃寄り、玉藻は安定性寄りだな -- 2016-07-13 (水) 14:01:34
- 此処で話題になってるのを見ても半信半疑だったけど、フレの下姉様使ったら超級がヌルゲーになり過ぎてて笑った -- 2016-07-13 (水) 14:03:40
- 超級をノッブ、きよひー、孔明、マシュマロ、フレ頼光、ヘラで豆無し削り切り成功 -- 2016-07-13 (水) 14:08:15
- 青鬼胎児はえうえうとオリオンはどっちがいいの? -- 2016-07-13 (水) 14:08:47
- どっちでもいいからコストと相談してきめんしゃい -- 2016-07-13 (水) 14:10:12
- 宝具ダメージはエウリュアレの方がかなり上。通常ダメージはオリオンの方が倍くらい上。耐久力と継戦能力はオリオンがはるかに上。自分のスタイルと比べて使う鯖を選ぶよろし。 -- 2016-07-13 (水) 14:18:46
- 超級250万ぐらいのヘタレマスターなんだが、忠犬から湯治に変えたほうがいいかな?DPは最終的に余るらしいけど…。 -- 2016-07-13 (水) 14:10:41
- それだけDP稼げてるならコンスタントにプレイ出来てれば多少DP溢れても結晶は多分余裕だと思うし、なら泥礼装の忠犬のままでいいんじゃないかな -- 2016-07-13 (水) 14:29:08
- すまない、溢れるのはDPじゃなくBPだわ -- 2016-07-13 (水) 14:31:03
- いちおう敗北だけはしてないんで、このまま行きます -- 2016-07-13 (水) 14:49:50
- それだけDP稼げてるならコンスタントにプレイ出来てれば多少DP溢れても結晶は多分余裕だと思うし、なら泥礼装の忠犬のままでいいんじゃないかな -- 2016-07-13 (水) 14:29:08
- 豆なし湯治2枚相撲未凸で450万削るエウリュアレ氏やばない -- 2016-07-13 (水) 14:10:57
- 溜めたきびだんごここで開放したいけど青豆が足りなくなりそう。フリクエ鬼級以外放置してたけど回収するかな -- 2016-07-13 (水) 14:14:27
- レベルマエウリュアレを使ってみたかったがフレにはいなかった・・・ -- 2016-07-13 (水) 14:14:50
- ピースモニュ無え上に交換品にもないからな… -- 2016-07-13 (水) 14:17:55
- 朝から育てようとしたけどピースもモニュメントも0だったから諦めるしかなかったんだよね・・・ -- 2016-07-13 (水) 14:29:34
- ピースモニュ無え上に交換品にもないからな… -- 2016-07-13 (水) 14:17:55
- 敵の玉藻の攻撃でガンガンNP貯まるの良いよね…呪術やバスターは地味に嫌だけど確率的には残しておいた方がむしろ回転は良くなる感じだ -- 2016-07-13 (水) 14:16:27
- 頼光宝具1スキル4104でフレでみるならイベ礼装何がオススメ?ドロ礼装は無凸1枚ある -- 2016-07-13 (水) 14:20:50
- 鬼相手に使わんし泥礼装一卓 -- 2016-07-13 (水) 14:32:02
- 花より団子つけときます。 -- 2016-07-13 (水) 14:43:11
- 鬼相手に使わんし泥礼装一卓 -- 2016-07-13 (水) 14:32:02
- 超級でのんびりやってたけど、ここ見て慌ててパーティにエウリュアレつっこんだら鬼級も簡単に回るようになったよ、まだ60なのに…!ほんと下姉様すごいね……事故って下姉様落ちたときは緑茶が出てくるようにしたらもっと安定した。これならライターも取れそうだ -- 2016-07-13 (水) 14:25:25
- マジで特攻鯖って何だったんだろう・・・・・・ -- 2016-07-13 (水) 14:29:28
- SWでもそうだったけど、結局礼装の特効倍率が割合としてめっちゃ大きいから礼装揃いだすと「特効<元のキャラ性能」になるんだよね。まあ普通のアイテム周回もあるから泥礼装積みつつダメージ稼げる特効鯖は今でも重宝するけど -- 2016-07-13 (水) 14:34:47
- うちのエミヤさんがカルデアの台所に帰ってしまった……えーと超級周回組なんだけど、どういう構成で行ってるんだろう? -- 2016-07-13 (水) 14:34:20
- エウリュアレ相撲、玉藻温泉、フレ孔明温泉、緑茶相撲、エミヤ温泉、マシュ温泉でいってる。あんまり参考にならないかもだけど……。エミヤはうちもカルデアに帰りかけたけど、ひどい事故すると稀に緑茶も落ちるからほんとの保険でいれてる。さっき試してきたけど、カルデア礼装なら玉藻をアンデルセンに変えても行けたよ。とにかく下姉様の宝具うつこと最優先で、アーツチェイン狙ってく感じで…! -- 2016-07-13 (水) 14:58:25
- マジで特攻鯖って何だったんだろう・・・・・・ -- 2016-07-13 (水) 14:29:28
- 平日深夜スタートでその日の昼過ぎ時点で半分あたりまで削れるとかお前ら頑張り過ぎじゃないですかね、これ今日一日持つんですかね -- 2016-07-13 (水) 14:29:24
- 持たないなこれは 緑と比べて楽って人が多いみたいだし -- 2016-07-13 (水) 14:30:39
- コメント見てると超級回ってる人多いけど、鬼級回らないのか?(出遅れたから事情が飲み込めてない) -- 2016-07-13 (水) 14:30:03
- 多分昨日鬼級回してた人は面子にもよるけど鬼級回ってる -- 2016-07-13 (水) 14:31:24
- ミスった、昨日超級回してた人は、だ。オリオン居なくても下姉さまでかなりダメージ稼げるし玉藻は放置しても怖くないので、昨日と比べて難易度一個上げても問題ないってレベルでハードル下がってる -- 2016-07-13 (水) 14:32:37
- dp的に余裕やから多くて回れる超級回ってる -- 2016-07-13 (水) 14:33:20
- いつもは最上級のクエストは避けてる自分も、オリオン、エウリュアレのお陰で超級が5ターン退治可能になったので、鬼級回るようになった。流石に倒しきれなかったけど2/3は削れてる -- 2016-07-13 (水) 14:37:27
- 下姉様とオリオンのレベル次第で行先変わるんじゃないかな -- 2016-07-13 (水) 14:39:24
- DP余裕そうだから礼装狙いで超級で回転数上げてる -- 2016-07-13 (水) 14:56:15
- 多分昨日鬼級回してた人は面子にもよるけど鬼級回ってる -- 2016-07-13 (水) 14:31:24
- 途中HP800まで減ったエウリュアレが終了時に全快していた。やっぱり玉藻はすごい -- 2016-07-13 (水) 14:34:13
- 最初鬼級の玉藻を牛若丸で最初のターンで処理してオダチェン→エウリュアレってやってたんだが、下姉様が玉藻相手に普通に55万ダメージ出したのを見てあ、牛若ちゃんいらんわってなった -- 2016-07-13 (Wed) 14:35:21
- 今日中に一億行きたいなー -- 2016-07-13 (水) 14:37:13
- これ緑→青でお供が殺→魔だから次のお供は騎になるのかなー -- 2016-07-13 (水) 14:37:45
- 相撲エウリュアレ相撲清姫フレ -- 2016-07-13 (水) 14:39:18
- 誤送した 相撲エウリュアレ相撲清姫フレ孔明風呂デルセンで300万は安定して削れるんだけど450万は行ける気がしない 鬼挑戦すべきかな? -- 2016-07-13 (水) 14:40:54
- 負けてもポイント入るから気軽に挑戦すればいい。どうしても負けたくないなら相撲凸してアタッカー1人にしてから -- 2016-07-13 (水) 14:42:47
- 誤送した 相撲エウリュアレ相撲清姫フレ孔明風呂デルセンで300万は安定して削れるんだけど450万は行ける気がしない 鬼挑戦すべきかな? -- 2016-07-13 (水) 14:40:54
- 鬼級行ってみたいんだけど、下姉様(60LV未再臨)・孔明はいる。フレに借りるなら孔明か玉藻どっちがいいだろう? 超級で下姉様or孔明が落ちるかギリギリなんでちょっと悩んでる -- 2016-07-13 (水) 14:41:15
- 玉藻借りればいいんじゃない?宝具と嫁入りで回復できるから -- 2016-07-13 (水) 14:42:35
- 玉藻で宝具回転・生存するのがいいかな。上の木見たけどキツければ相撲凸後にまたやってみるかな -- 2016-07-13 (水) 14:48:41
- 強化スキル大事なんで、まず再臨して強化クエやったほうがいいぞ -- 2016-07-13 (水) 14:43:09
- 弓モニュ4個足りないんだ……フリクエでは落ちる気しない -- 2016-07-13 (水) 14:44:09
- それは仕方ないか…交換にも無いし。玉藻借りてGO -- 2016-07-13 (水) 14:47:19
- 特攻エミヤに使っちゃってさ。玉藻借りて頑張ってみるよ -- 2016-07-13 (水) 14:51:19
- それきっついなー。エミヤとか完全に特効鯖(笑)状態で倉庫番待ったなしだし完全に無駄な投資 -- 2016-07-13 (水) 15:46:42
- 同じ状態でスキルもあげれてないけれど、鬼級いけてるよ。うちは玉藻がいて孔明いないから孔明借りてるけど、礼装整ってれば下姉様充分仕事してくれる。 -- 2016-07-13 (水) 15:08:25
- 玉藻借りればいいんじゃない?宝具と嫁入りで回復できるから -- 2016-07-13 (水) 14:42:35
- ボスお供は今のところイベ礼装の人物なのか…。じゃあ次清姫じゃね? -- 2016-07-13 (水) 14:42:51
- クイックボス→小次郎 アーツボス→玉藻 -- 2016-07-13 (水) 14:47:36
- きれた、これは清姫きちゃうな -- 2016-07-13 (水) 14:48:20
- ぶっちゃけ、バサカだと全体宝具で即消滅だからクソ弱くないか -- 2016-07-13 (水) 14:53:05
- そこで一足先に槍清姫が来たらビビる -- 2016-07-13 (水) 15:01:39
- 槍清姫も狂化EXを持っているんだろうか -- 2016-07-13 (水) 15:04:57
- 問題は鬼のクラスだなあ 槍→沖田さん大勝利 弓→師匠大勝利 騎→ジャック酒呑式大勝利 殺→豆があれば何とか 狂→バスター宝具以外大勝利 -- 2016-07-13 (水) 14:53:44
- まさかのバスター軽減ルーラー -- 2016-07-13 (水) 15:04:59
- ジャンヌ・オルタちゃん大勝利か -- 2016-07-13 (水) 15:06:24
- 赤鬼が狂だったら青鬼から継続で下姉様大勝利なだけやで -- 2016-07-13 (水) 15:44:46
- クイックボス→小次郎 アーツボス→玉藻 -- 2016-07-13 (水) 14:47:36
- 青鬼もう半分かよw -- 2016-07-13 (水) 14:44:01
- 23時には終わるかな? -- 2016-07-13 (水) 14:46:40
- ペース見て焦った人が後から突っ込んできてるっぽいので社会人組がほぼ帰宅する20~21時位までしか持たなさそう -- 2016-07-13 (水) 15:10:15
- 日勤組が休憩とかにしかやれてなくてこれなんだよなぁ ゴールデンタイムには終わるんじゃないか? -- 2016-07-13 (水) 14:48:56
- シナリオさっさと見たい俺得な展開だな -- 2016-07-13 (水) 14:55:47
- 23時には終わるかな? -- 2016-07-13 (水) 14:46:40
- 超級余裕だから鬼級挑戦しようと思うんだけどオリオンエウリュアレのお供にフレ孔明かフレ玉藻かどっちがいいかな -- 2016-07-13 (水) 14:50:18
- アタッカー1人にしてアンデルセン入れたら玉藻でも孔明でもどっちでもいい。どうしてもアタッカー二枚が良いとかデルセン育ってないなら個人的には玉藻かな -- 2016-07-13 (水) 14:57:05
- アンデルセン育ててないんだよな…相撲も凸れてないし。2人ともA宝具だし玉藻がいいのか -- 2016-07-13 (水) 15:04:29
- Aアタッカー二人だと玉藻の方がNPチャージ早いからね。駄作だが今すぐはきつくてもデルセンはそのうち育てて損ないというか、このゲームで必須と言えるキャラ居るとしたら孔明じゃなくデルセンだと思ってる。玉藻も孔明も借りれば良いけど、組ませる相棒として最適過ぎる -- 2016-07-13 (水) 15:12:35
- X駄作 O蛇足 -- 2016-07-13 (水) 15:13:06
- アタッカー1人にしてアンデルセン入れたら玉藻でも孔明でもどっちでもいい。どうしてもアタッカー二枚が良いとかデルセン育ってないなら個人的には玉藻かな -- 2016-07-13 (水) 14:57:05
- DP余裕そうだから、反物+2にして超級で反物集めてるけど鬼級の方が効率いい?超級はだいたいドロップ枠5で20集めれる。 -- 2016-07-13 (水) 14:50:52
- 鬼級はなんかページがよく落ちるというか。反物はBP効率的には若干下がってる気もする -- 2016-07-13 (水) 14:58:50
- 今反物+2で行ってきた。反物10枠で計46個とれた -- 2016-07-13 (水) 15:23:33
- フレ下姉様連れて鬼級行ってみたが、450万削れなかったから超級に戻ってきた。アタランテ、ドレイク、孔明で開幕ドレイクで玉藻落としたら下姉様に交替してるんだが、いまいち削り切れん。なおオリオンも金ぴかもいない模様 -- 2016-07-13 (水) 14:54:04
- 玉藻も下姉様で倒せるからアタッカー1人で他サポートで良いよ -- 2016-07-13 (水) 14:58:10
- アタランテも悪くはないと思うが、いまいち下姉様とは噛み合ってないんじゃないかな?下姉を全力でバックアップする感じにしてみたら?自分は下姉ブラヴァツキーフレ玉藻で組んで600万削りきったよ。自前孔明あるなら玉藻孔明下姉すればいいんしゃないかな?自分は孔明ないからサポート兼サブアタッカーでブラヴァツキー使ったけど。 -- 2016-07-13 (水) 15:00:25
- ありがとう、ありがとう…。しかし自前下姉様がいまだ55でな…。仕事の休憩にやってるから促成栽培も辛いし、玉藻は持っていない。仕事終わったら促成栽培して本気出してみるわ… -- 木主? 2016-07-13 (水) 15:06:17
- マジレスするとDPが今5700万以上だと、自然回復で一つもBP溢さなかったらあと全部上級でも2億DP行くぞ。団子も余ってるし余裕 -- 2016-07-13 (水) 14:56:06
- 緑鬼みたいに上級すら怪しいのが来るといけないから、今の内に鬼級で稼ぐんだよ! -- 2016-07-13 (水) 14:57:44
- えうえうがマックスパワー出してる間に行きたいのだよね! -- 2016-07-13 (水) 15:32:28
- 全クリアのあとDP報酬追加とかやりかねないから余裕は持たせておきたいと思っている -- 2016-07-13 (水) 15:00:21
- 緑鬼みたいに上級すら怪しいのが来るといけないから、今の内に鬼級で稼ぐんだよ! -- 2016-07-13 (水) 14:57:44
- ダブル孔明とエウリュアレで鬼級行くとかなり楽だわ、エウリュアレさん強すぎる… -- 2016-07-13 (水) 14:57:09
- オリオン玉藻孔明から、オリオン外してエウリュアレアンデルセン孔明で鬼級行ったら削りきった上に玉藻まで(アンデルセン落ちてノッブで)倒した…下姉様恐るべし -- 2016-07-13 (水) 15:00:23
- エウが手軽で強いのは確かだけど、オリオンでも玉藻孔明いれば削りきれると思うんだが。 -- 2016-07-13 (水) 16:06:05
- ☆3の下姉様と緑茶が大活躍の中、☆4のエミヤ(笑) -- 2016-07-13 (水) 15:01:03
- 名前すら上がらないノッブ -- 2016-07-13 (水) 15:04:05
- 何でや!ノッブの天下布武三千世界2発で玉藻落ちるやろ! -- 2016-07-13 (水) 15:05:41
- エミヤもウチは頑張ってるよ。青豆使わなくても宝具がバスターなのが生きてる -- 2016-07-13 (水) 15:04:14
- そもそも単体宝具が出張る所でもないからな、宝具5がデフォのノッブですらそこまで活躍できんし。うちのエミヤさんはその辺の小鬼しばいてアイテム略奪するお仕事でそこそこ活躍してるよ -- 2016-07-13 (水) 15:05:05
- 訂正×単体宝具 ○全体宝具 -- 2016-07-13 (水) 15:05:44
- 単体宝具と全体宝具を比べられてもなぁ -- 2016-07-13 (水) 15:18:26
- ATKフォウ君すら1枚も食わせてないうちのエミヤでもちゃんと600万削ってくれてるよ!! ……W孔明だけど… -- 2016-07-13 (水) 15:58:43
- 名前すら上がらないノッブ -- 2016-07-13 (水) 15:04:05
- えうりゅあれつよしゅぎぃ -- 2016-07-13 (水) 15:01:54
- うえねぇさまはなぞしゅぎぃ -- 2016-07-13 (水) 15:07:07
- ちょっとそこの洞窟の奥から宝を取ってきなさい -- 2016-07-13 (水) 15:08:48
- うえねぇさまはなぞしゅぎぃ -- 2016-07-13 (水) 15:07:07
- 今の段階だとつづら、反物、珊瑚はどこが効率いいんかね? -- 2016-07-13 (水) 15:07:22
- 珊瑚は坂の鬼級だと思う -- 2016-07-13 (水) 15:12:19
- サンゴは参道、つづら+反物は塔かな -- 2016-07-13 (水) 15:12:27
- 参道じゃなく山道や -- 2016-07-13 (水) 15:12:50
- 珊瑚は坂、反物と箱は塔 -- 2016-07-13 (水) 15:12:40
- (´・ω・`)エウリュアレがこんなに活躍するなんて 剣サーヴァントなんて女性ばっかだからって後回しにしてたのに -- 2016-07-13 (水) 15:07:38
- 元々バサカ相手に大活躍するのは知られてたし円卓で男剣追加されるのも随分前から言われてたし -- 2016-07-13 (水) 15:41:24
- 鬼ヶ島と円卓で大活躍だなおい・・・。エウリュアレ持ってねえ・・・。 -- 2016-07-13 (水) 15:08:51
- そこにガチャがあるじゃろう? -- 2016-07-13 (水) 15:12:25
- 今回の特攻礼装ってストーリーやフリークエストにも効果あるよねこれ?レイド以外楽過ぎない? -- 2016-07-13 (水) 15:10:44
- でもドロップ礼装つけないとクッソしぶくね -- 2016-07-13 (水) 15:11:32
- えうえう+W玉藻で豆なしでも超級余裕で豆使えば鬼級も削りきれるが、現在のDPが9900万だから、イベ後の豆のQP変換も考えるなら豆温存の為超級回しがベストか -- 2016-07-13 (水) 15:11:41
- 何となくだが追加でDP報酬来そうな予感がするな・・・。これ明日には2億余裕で稼げるじゃん・・・? -- 2016-07-13 (水) 15:14:49
- 追加でDP報酬追加するんじゃなくて新しくDP2(安直)を実施してまた0からポイント溜め直してね☆。かもしれない(天竺並感)。もちろん新しく追加した敵倒さないとDP2は入らない設計でな! -- 2016-07-13 (水) 15:19:36
- 正直それはそれで美味しいので何とも。というか誰だよライター回収無理とか言ってたの、上級だけ回っても団子食えば何とかなるレベルなのに超級鬼級とか行ってたら瞬殺に決まってるじゃねーか -- 2016-07-13 (水) 15:44:01
- 玉藻の呪術うぜぇ…何度宝具のタイミングずらされたか。鬼級は騎連れてって玉藻落としたほうがいいのかな -- 2016-07-13 (水) 15:16:41
- 俺は牛若連れて宝具で即殺した後オダチェンでエウリュアレ出してる -- 2016-07-13 (水) 15:17:37
- 忠犬で首サクッと落としてどうぞ -- 2016-07-13 (水) 15:18:08
- タイミング見てガンド使うと良いぞ -- 2016-07-13 (水) 15:20:43
- きよひーでも良いぞ -- 2016-07-13 (水) 15:23:07
- オリオンならアモーレ一発玉藻に回せば良いだけよ -- 2016-07-13 (水) 15:28:24
- 礼装はやっぱ相撲かな?ぽんぽこもきよひーもスキル上げられないんだけど大丈夫かな -- 2016-07-13 (水) 15:28:52
- スキルレベル高いなら頼光で鬼に40万ぐらい削りつつ玉藻落とせるから楽 -- 2016-07-13 (水) 15:30:34
- 相撲凸ってたらエウリュアレの宝具で40〜60万出るからさくっとやっちゃうのも手だよ -- 2016-07-13 (水) 15:33:43
- 手持ちのライダーでサクッと倒してオーダーチェンジが鉄板 -- 2016-07-13 (水) 15:40:21
- やっぱり低レアはイベントで輝くことが多いなぁ。ステが低くても尖った性能のキャラは条件が揃うと無類の強さを発揮するし -- 2016-07-13 (水) 15:23:01
- 金時再臨1したけどやっぱり仮面的なライダーじゃねえか!!!!変身しろよ!!! -- 2016-07-13 (水) 15:23:47
- 鬼級は玉藻の方が反物2なのか... 鬼と逆にしてくれい -- 2016-07-13 (水) 15:25:08
- 7ターンくらいでエウリュアレ落ちてあとほぼオリオンだけで残り60万まで削れた。湯治1枚でこれなら礼装揃えば鬼級削りきれるかな -- 2016-07-13 (水) 15:27:00
- 青鬼くん、ガッツ(体力半分くらい回復)つかおう? -- 2016-07-13 (水) 15:28:43
- そこでデスガッツですよ -- 2016-07-13 (水) 15:38:42
- DP1億5千万まで来た。礼装がまだ1枚たりとも落ちない(白目) -- 2016-07-13 (水) 15:30:23
- 超級と鬼級では、礼装のドロップ率は違いがあるのでしょうか? -- 2016-07-13 (水) 15:50:38
- ドロップしてない俺に聞いてどうするんだよw今までのイベントでは変わりなかったから何級でも同じだと思うよ。回数は低級の方が回せるからDP度外視なら有利だろうね -- 木主? 2016-07-13 (水) 15:54:30
- 超級と鬼級では、礼装のドロップ率は違いがあるのでしょうか? -- 2016-07-13 (水) 15:50:38
- とりあえず相撲凸ったんだがサポートはドレイクとオリオンどっちに着けといたほうがいいんだ? -- 2016-07-13 (水) 15:34:15
- 今はオリオン。 -- 2016-07-13 (水) 15:38:34
- エウリュアレ -- 2016-07-13 (水) 15:38:40
- あんがと、んじゃとりあえずオリオンに付けとくか 下姉さまは育ててないんだorz -- 2016-07-13 (水) 15:43:17
- 312万弱までいったぞエウリュアレ -- 2016-07-13 (水) 15:34:50
- 場に下姉様のAが2枚あってスターがある程度あったりしたら2ターン連続で宝具連発出来るからあっつーまに終わるなそれ・・・ -- 2016-07-13 (水) 15:48:11
- なんか今回 タゲ集中のやつが倒れた時攻撃とまるの復活してる?2回ほどそんなことがあった気が… -- 2016-07-13 (水) 15:37:00
- お知らせに書いてあるじゃろ -- 2016-07-13 (水) 15:37:58
- サポートの湯治って術以外にも付けといたほうがいいかな?2枚あるんだけど -- 2016-07-13 (水) 15:37:50
- アタッカー以外で泥礼装付けない奴には付けといたら? -- 2016-07-13 (水) 15:40:51
- エウリュアレが出すダメージ、現状最高記録どれくらいなんだろ。バフセサリーみたいな極端なことしなくても350くらいは行きそうな気がするが -- 2016-07-13 (水) 15:48:57
- 鬼が死ぬ前に団子を喰いまくった結果、遂に携帯に冷えピタが貼られる…。効くのかなぁ -- 2016-07-13 (水) 15:49:52
- 10円玉ヒートシンクが結構効果あるらしいが… -- 2016-07-13 (水) 15:50:31
- 10円玉+扇風機でやってたけど、10円すぐ熱くなって枚数足りん -- 2016-07-13 (水) 15:51:07
- 10円が足りなければ1円(アルミ)をつかえばいいじゃない -- 2016-07-13 (水) 16:13:53
- 冷えピタは知らんが凍ってない保冷剤がかなりきくよ -- 2016-07-13 (水) 15:52:34
- 冷えピタは体感温度下げるだけで実際に温度下げる訳じゃないからな? -- 2016-07-13 (水) 15:52:40
- あれ気化熱だから温度下がるんじゃないのか -- 2016-07-13 (水) 15:54:20
- 箱の説明によると気化熱による冷却って書いてあるから… -- 2016-07-13 (水) 15:55:13
- 冷えピタは物理的には冷やしてないぞ。温度計に張って見ろ -- 2016-07-13 (水) 15:56:05
- 本気で言ってんのか?普通に温度下げる効果あるぞ? -- 2016-07-13 (水) 16:03:40
- 気化熱で冷却だから温度を下げるんじゃなくて熱を吸収して下げるんだよ -- 2016-07-13 (水) 16:10:53
- 冷えピタの構造は、冷えピタのゲルシートに含まれてる水分が対象から熱を奪っていく方式なので、温度計ではあまり反映されないが温度を下げる効果がある。 -- 2016-07-13 (水) 16:10:59
- 気化熱で検索検索! -- 2016-07-13 (水) 16:11:39
- ジェルに含まれてる水分で気化冷却してるぞ。要は熱出た時に頭に濡れタオルのせるのと一緒。 -- 2016-07-13 (水) 16:39:55
- 冷えピタって弱酸性のハズだけど・・・まあスマホ表面に影響が出るほどではないか。 -- 2016-07-13 (水) 15:59:10
- ユーザーがここまで冷却の工夫しなきゃいけないゲームってマジで何なんだ -- 2016-07-13 (水) 16:18:08
- 10円玉ヒートシンクが結構効果あるらしいが… -- 2016-07-13 (水) 15:50:31
- みんな相撲もう凸ってるの?フリクエで稼ぐにも泥礼装が珊瑚の分しかなくてなかなか集まらない -- 2016-07-13 (水) 15:59:35
- 早い人はガチャ礼装を持ってグルグルしてるか礼装ない人はそれを補うくらいもっとグルグルしてるかどっちかだし自分のペースでいいんやで -- 2016-07-13 (水) 16:02:22
- 序盤で礼装揃えたら後楽になるのわかってるからリンゴ食ってさっさと凸ったよ。まぁどこで頑張るかの差でしかない -- 2016-07-13 (水) 16:04:29
- 下ねえ、最終再臨できねえ なんで交換にアチャモニュないんや・・・ -- 2016-07-13 (水) 16:00:46
- おま俺つらい・・・ここに来てモニュ不足に陥るとか思わなかった -- 2016-07-13 (水) 16:22:52
- 下姉さますげえ…… -- 2016-07-13 (水) 16:30:36
- 2億DP稼ぎ終わったんじゃがこれ追加報酬とかはないのかな -- 2016-07-13 (水) 16:02:57
- 2億超えたら100万ごとにQPくれる仕様にしてくれ -- 2016-07-13 (水) 16:04:02
- 交換素材が全回収できるか心配だなー後半のクエスト待てばいいかな -- 2016-07-13 (水) 16:04:59
- とりあえずフリクエが出そろうまでは様子見 -- 2016-07-13 (水) 16:08:50
- 天竺ではそのつもりでいたら後半にあんなもんぶっ込んできたから今回は早めに集める予定 -- 2016-07-13 (水) 16:18:31
- 青鬼倒すと反物落とすじゃん…?一枚だけぺらっと落ちたのが一瞬なんでこいつふんどし落としたんだろうと思ってしまった…… -- 2016-07-13 (水) 16:05:42
- やめてwww -- 2016-07-13 (水) 16:11:55
- 鬼のふんどしはいいふんどしか -- 2016-07-13 (水) 16:18:19
- 玉藻が結構な枚数落とすのは着物がはだけてるのか -- 2016-07-13 (水) 16:20:12
- イベントで牛若が首首言ってたから、最初鬼の首かと思って「うわ、グロ」とか思った俺みたいなのもいる -- 2016-07-13 (水) 16:20:35
- トイレットペーパー?って思った すまない…… -- 2016-07-13 (水) 16:21:00
- エウリュアレとオリオン、凸相撲つけて出すならどっちがいいんだ?すごい悩む -- 2016-07-13 (水) 16:10:40
- エウリュアレで頼む -- 2016-07-13 (水) 16:21:56
- 了解っす -- 2016-07-13 (水) 16:24:26
- ぶっちゃけ完全にフレの編成次第だからなんとも言えない。だけどレア度を考えるとオリオンの方がいいかも(フレのフレは既に下姉様だらけのため) -- 2016-07-13 (Wed) 16:25:29
- 持ってるならオリオン安定。クリ連発されようがタゲ集中しようがびくともしない安定度は高レアならではよ -- 2016-07-13 (水) 16:30:29
- そう?フレのエウリュアレ借りてエウ×2、孔明でやると青鬼ほとんど行動できないし楽勝なんだけど -- 2016-07-13 (水) 16:34:25
- 葉1 きみの状況と他の人が同じとは限らない。スキレももちろんだし、自前の孔明を持っているかどうかすら分かっていない。俺TUEEEEEしたいなら他所でやりなさいな。 -- 2016-07-13 (水) 16:38:18
- エウリュアレで頼む -- 2016-07-13 (水) 16:21:56
- 塔の羽根と心臓泥がうますぎる。心臓は2,3周に1個、羽根は平均すると1周に1個は落ちる -- 2016-07-13 (水) 16:11:37
- 羽根足りない人って誰に使ってるんだろうか…?(素朴な疑問) -- 2016-07-13 (水) 16:25:14
- 再臨とスキル強化で結構使うんじゃが… -- 2016-07-13 (水) 16:26:09
- 例えば孔明、再臨とスキルマで70枚要求して来るね。ハハッまだ足りねー・・ -- 2016-07-13 (水) 16:28:07
- 沖田、困りますさん、ナーサリーちゃん、婦長とかマジ色々 -- 2016-07-13 (水) 16:33:16
- アルトリア系、嫁王、三蔵も要求してくるな -- 2016-07-13 (水) 16:33:48
- 基本再臨にだけど、やっぱスキルかなー。こういうイベントで有用だと判った鯖のスキルを上げようとすると大体羽根が -- 木主? 2016-07-13 (水) 16:34:41
- 候補に挙がってくる -- 木主? 2016-07-13 (水) 16:35:05
- 孔明・イスカンダル・ナイチンゲール・剣式で計216個 -- 2016-07-13 (水) 16:37:43
- 茨木ちゃん。羽ゼロだったけど、なんとか再臨できそう。 -- 2016-07-13 (水) 16:39:18
- 羽根足りない人って誰に使ってるんだろうか…?(素朴な疑問) -- 2016-07-13 (水) 16:25:14
- やっと6000万DPいった、下姉様のおかげですわ -- 2016-07-13 (水) 16:15:35
- エウリュアレが毎度のごとく「女神の視線」使ってゴリゴリ削ってるのを見ると、「ああやっぱり真の英雄は目で殺すんだな」と思ってしまった… -- 2016-07-13 (水) 16:16:08
- 下姉さまごめんなさい、塵とモニュメントが無いんです...最終再臨できないちくせう そしてロビン酷使してごめんなさい -- 2016-07-13 (水) 16:19:35
- 塵は交換であるけどモニュはなぁ…どんまい -- 2016-07-13 (水) 16:22:33
- 仕事の合間を縫ってコツコツやってるけどまだDPは4000万ちょっとしか貯まってない・・・最後のライター取れるか不安だ・・・今回のイベ拘束時間長いから社会人にはつらい -- 2016-07-13 (水) 16:23:21
- リアルが一番大事なんやで。こんなゲームに時間なんか費やしてはならない(戒め)あ、DPは一億超えました -- 2016-07-13 (水) 16:34:50
- 算数が出来ない社会人とか上司の胃が心配になるな・・・ -- 2016-07-13 (水) 16:49:18
- 下姉様、ブヒデ、フレオリオン(全員礼装は相撲金時)で超級挑んでるけど残り80万が削り切れない… 一応ぽんぽこで玉藻撃破5オダチェでブヒデ召喚、極力アーツ優先で回してるけど最後の一押しが、戦い方が悪いのかな… 宝具って回数重視、基本チェイン組まないで単品でおk? -- 2016-07-13 (水) 16:27:34
- その構成でフレをオリオンにする意味とは…孔明か玉藻フレ使えば多分余裕で削り切れると思うが -- 2016-07-13 (水) 16:28:46
- マジっすか…? 下姉様だけじゃ不安でパンチ目的でオリオン借りてきたけど、ひたすら下姉様殴りでいけるんか… -- 2016-07-13 (水) 16:31:32
- 後は湯治を持ってるなら、エウリュアレ以外は湯治にしてダメアップ図った方がさらに楽 -- 2016-07-13 (水) 16:31:51
- 宝具チェイン組めるときでも下姉様のAが2枚あったりで状況次第でやらない方がいい時もあるんやで。あとオリオンじゃなく孔明でも借りとき -- 2016-07-13 (水) 16:31:59
- 孔明借りて、ただただエウリュアレに宝具撃たせることだけ考えればいいと思う -- 2016-07-13 (水) 16:35:55
- 特攻礼装あるボス戦は基本的にアタッカー1人にサポート2人が正解。なので玉藻孔明持ってないならアンデルセンは育てた方が良い。礼装凸るまでは玉藻対策にぽんぽこ辺り先発に入れて倒したらオーダーチェンジで下姉様と交代とかでもいいけど凸ったら全部1人で倒せる -- 2016-07-13 (水) 16:37:12
- ブヒデとぽんぽこは外していい。フレ孔明か玉藻を入れてアーツチェインの補助をしてやるといい -- 2016-07-13 (水) 16:37:33
- アーツチェインの補佐… ショタ子安? さすがに耐久的にないな… -- 2016-07-13 (水) 16:40:40
- ぽんぽこはいるだろ。開幕で玉藻落としてくれなきゃ安定感がなくなる -- 2016-07-13 (水) 16:44:43
- 茨城の時でも事故らなきゃ耐えきってた子安を舐めすぎ。落ちるんだったらそれは戦い方が悪いとしか -- 2016-07-13 (水) 16:47:56
- ありがとう! 逆に開幕玉藻にクリ喰らって早々撤退はなんとしても避けないとダメか。と言っても孔明いれば開幕宝具は余裕か -- 2016-07-13 (水) 16:38:40
- その構成でフレをオリオンにする意味とは…孔明か玉藻フレ使えば多分余裕で削り切れると思うが -- 2016-07-13 (水) 16:28:46
- ようやくDP5000万突破。まだまだ四分の一だから先は長い…… -- 2016-07-13 (水) 16:28:30
- 上の木もだが今何日目で残り何日あると思ってるんだw -- 2016-07-13 (水) 16:30:12
- 石割ってまで周り続けてる人のペースなんかに影響されるなよw2日と半日くらいで5000万とか完全にオーバーペース -- 2016-07-13 (水) 16:41:21
- 下姉さま強すぎでしょ -- 2016-07-13 (水) 16:31:30
- 神だからね -- 2016-07-13 (水) 16:33:13
- 戦う力はない(弱いとは言っていない) -- 2016-07-13 (水) 16:34:47
- 神だからね -- 2016-07-13 (水) 16:33:13
- というかエウリュアレ次の赤鬼がランサーじゃなけりゃまだ活躍するんでないの?ランサーだったらおき太が大勝利じゃないか -- 2016-07-13 (水) 16:33:04
- 流石にクラス相性を考慮した方が強いと思うが・・・ -- 2016-07-13 (水) 16:35:34
- さすがに剣鬼相手だからだろう。等倍でもそこそこ行くとはいえ、他のクラスだったらそこまでじゃなくね -- 2016-07-13 (水) 16:35:43
- 赤鬼がバサカだったら青鬼の延長だよ -- 2016-07-13 (水) 16:39:11
- 等倍なら特攻持ちとか有利鯖を差し置いて使うのは論外 -- 2016-07-13 (水) 16:38:03
- 俺は昨日の緑鬼の時から下姉様で600万削り切ってたから余裕よ青豆込だけどね 礼装揃ってない段階で殺しきれてたから今ならもっと楽じゃないかな -- 2016-07-13 (Wed) 16:41:59
- 今青豆で耐性相殺してる状態だし一応槍以外でもクラス有利はなくなるが普通に戦えると思う -- 2016-07-13 (水) 16:58:30
- オリオンの何が良いって宝具にチャージ減付いてるとこだな。下姉様と孔明と組んだら全然チャージ進ませない -- 2016-07-13 (水) 16:34:53
- 自分はえうえう+W玉藻で、吸血と呪術x2でチャージ減らして、更に魅了とエウリュアレの宝具で2ターンは行動させず、W玉藻の宝具でスキル&宝具回転数も上げてる -- 2016-07-13 (水) 16:37:35
- 孔明の宝具でチャージ減、吸血でチャージ減、呪術でチャージ減、魅了で行動できないとオリオンさんの出番ないんですよ -- 2016-07-13 (水) 16:42:43
- 孔明も玉藻もいないんだよ…当たる☆5鯖がアタッカーばっかで嫌になるね -- 木主? 2016-07-13 (水) 16:45:24
- おおぅ、どんまい。木主さんにも良いサポ鯖が来ることを願ってる。 -- 2016-07-13 (水) 16:48:12
- ブルジョアのいう事なんか気にすんな!エウ、オリ、フレ孔明の構成でむしろ余裕だから -- 2016-07-13 (水) 16:48:23
- うちアタッカー全然当たんないからそれはそれで羨ましいな。まあ手持ちとフレでなんとでもできるし楽しみながら頑張ろうず -- 2016-07-13 (水) 16:56:02
- 犬隠れの森でアーチャーピース落ちたりとかしませんかね……? -- 2016-07-13 (水) 16:34:57
- 下姉様は今回攻撃もいいが、防デバフも女神の神核のおかげでかかる確率が半分くらいにまで下がるのも見逃せない。星3のHPでも15ターン生き残りがかなり余裕 -- 2016-07-13 (水) 16:40:00
- アカン、えうえうでどこまで火力狙えるかチャレンジしてたらついに400万いったwww -- 2016-07-13 (水) 16:42:08
- すげぇ、礼装は、えうえうが凸相撲で残りは湯治って感じで、他はどんな構成? -- 2016-07-13 (水) 16:43:11
- メインで使ったのは玉藻、エウリュアレ、フレ孔明、エレナの四名。凸相撲、無凸温泉5枚、嫁入り指揮気まぐれ10、全体強化6、石兵八陣&エレナのデバフ。孔明をわざと退場させてのプレイングだったけどうまくプロセス組んで凸温泉とか用意できればそれ以上の火力を期待できると思う。是非ともW孔明とかできる人は最大ダメチャレンジに挑んでほしいっす。 -- 2016-07-13 (水) 16:47:12
- ありがとです、参考にさせて貰いますわ。うまくいけば超級ならワンパン可能かあ。あ、豆は使用ですよね? -- 枝? 2016-07-13 (水) 16:50:18
- はい。青豆は必須ですね。次の赤鬼がバサカ男性判定なら多分これ以上は余裕で行きそうですがw -- 2016-07-13 (水) 16:53:45
- 再来戦青鬼乱獲不可避 -- 2016-07-13 (水) 16:44:28
- 再来戦だと前座取り巻き含めてパワーアップしてそうな気もする。 -- 2016-07-13 (水) 16:45:44
- すげぇ、礼装は、えうえうが凸相撲で残りは湯治って感じで、他はどんな構成? -- 2016-07-13 (水) 16:43:11
- 問題はこれつづら集めじゃないかなあとか思ったけど、第三の門周りでもう少し稼げるクエスト出るかしらん。 -- 2016-07-13 (水) 16:44:15
- 塔でも十分落ちない? 1周10枠くらい落ちた気がするけど、まぁ3つ目行けばもっと落ちるかもね、鬼の所でも落ちるだろうし -- 2016-07-13 (水) 16:45:17
- フレにスキルマ孔明8人いるのに3人しかイベ礼装着けてない悲しい( ;∀;) -- 2016-07-13 (水) 16:45:13
- 自分の周りにオリオン居ないからサポで借りてみたけど、素殴りでも強過ぎて今までの努力は何だったのかとorz -- 2016-07-13 (水) 16:46:24
- サポ編成バサカ枠の頼光、未凸相撲と限凸湯治はどっちが好まれそうですか?相撲のが攻撃UPの補正分良いんですかね -- 2016-07-13 (水) 16:48:01
- えうえう使ってる人豆食ってる?このペースで食ってると尽きそうなんだよな -- 2016-07-13 (水) 16:48:50
- 食ってるよ。10個で単純計算で6000万なんだからがんがん使ってっても余ると思う -- 2016-07-13 (水) 16:50:45
- 食ってはいるけど、AP消費に毎回塔回ってると青豆ドロップしてる。 -- 2016-07-13 (水) 16:51:14
- まぁこれだよな。交換アイテム集める必要もあるし、この方法で無限周回できる -- 2016-07-13 (水) 16:52:50
- 自分は超級回しだけでもDP2億行けて、超級なら豆なしでも削りきれるから使ってない。イベ後のQP変換もあるしね。 -- 2016-07-13 (水) 16:52:28
- 喰いながら、なくなったらその辺をうろついて豆求めてさまよってる豆の亡者と化してるよ… -- 2016-07-13 (水) 17:41:59
- 高難度と書いてない以上ちゃんと難易度下がってるんでござるかぁ〜?とか思ってたが課金層と古参が余裕で新規とその間くらいの人がそれなりに工夫したり今から育てればそれなりに追いつけるあたり少し頑張ったな運営、あとはこの自然回復消費に時間がかかるBP無くして欲しいくらい -- 2016-07-13 (水) 16:51:45
- 無理に使い切らずAP余らしてもいいのよ。俺はむしろAP使う余裕が出るからBPあっていいや -- 2016-07-13 (水) 16:53:07
- 気になってソワソワするんだよ! -- 木? 2016-07-13 (水) 16:55:19
- 『お前 エリクサー使えなさそうな顔してるよな』 -- 2016-07-13 (水) 16:58:33
- 俺はフリークエも回りたいからBPあった方がいい。大体自然回復分律儀に使い切らなくても全回収できるんだし余らせればいいじゃん -- 2016-07-13 (水) 16:56:25
- 無理に使い切らずAP余らしてもいいのよ。俺はむしろAP使う余裕が出るからBPあっていいや -- 2016-07-13 (水) 16:53:07
- 姉さま強すぎい!!育ててないからフレの借りたら強くてワロタ -- 2016-07-13 (水) 16:52:35
- 緑鬼は礼装揃いきってないこともあって超級でないと安定しなかったけど、青鬼は安定して鬼級狩れるから今のうちにDP稼ぎまくっておこう…たぶん終盤で溢れるけどまあいいや。てゆかここ最近ほんっっっとに礼装泥しなくてつらい -- 2016-07-13 (水) 16:52:41
- たしかにらっきょ辺りまでは結構ボロボロ落ちてた気がするけど、贋作以降は落ち辛くなった気がする。 -- 2016-07-13 (水) 16:55:21
- 俺はZEROの7枚が一番落ちたイベ。 一番きつかったのはハロウィン・・・ -- 2016-07-13 (水) 17:49:33
- たしかにらっきょ辺りまでは結構ボロボロ落ちてた気がするけど、贋作以降は落ち辛くなった気がする。 -- 2016-07-13 (水) 16:55:21
- エウリュアレ、孔明、フレ玉藻で無双するの楽しいいいいい・・・下姉様の宝具で100万以上ダメージ与えるし、流石男性絶対殺すウーマン -- 2016-07-13 (水) 16:56:37
- 羅生門でのぽんぽこ礼装をもう一枚凸出来た運をこっちにまわして欲しかった…! -- 2016-07-13 (水) 17:00:50
- ええっと いまエウリュアレ育ててスキルクエ終わらしたけど豆使って超級削りきるのは普通なの?自分はへたくそというかスキル育ってないけど 玉藻もちでエウリュアレ×2で超級350万削るところまで来たんだがダメかね? -- 2016-07-13 (Wed) 17:02:12
- なぜエウリュアレ二人で行こうとした。それでもいいだろうけど玉藻いるならフレは孔明の方が色々安定するぞ -- 2016-07-13 (水) 17:03:13
- 超級なら残り8Tぐらいで終わるよ -- 2016-07-13 (水) 17:03:17
- それなら、フレを孔明に変えた方が良いと思う。 -- 2016-07-13 (水) 17:04:13
- ダメってことはなかろうて。それだけやれてれば鬼級回る方が効率よさそうではあるが -- 2016-07-13 (水) 17:07:13
- 玉藻持ちならフレ孔明にして、エウリュアレにNP回しまくれば鬼級450万は超えるんじゃないかなぁ。敵の玉藻を瞬殺できるライダーかバーサーカーがいるとなおよし -- 2016-07-13 (水) 17:11:54
- とても勘違いしてる人が多そうだけど、確かにオリオン、下姉はクッソ強いんだけど、サポートいないと回転数と火力あげらんないからな?無理に二人入れて宝効率落とすよりサポ2アタッカー1の方がよっぽど回るし、安定感あるからな? -- 2016-07-13 (水) 17:21:11
- 青鬼が持ってる菩薩像(?)が一瞬お地蔵さまに見えて、牛若が拾ったり棄てたりしたのはこれか!?とちょっとテンション上がった。 -- 2016-07-13 (水) 17:02:52
- お地蔵さまは青鬼が指示して設置してたりして -- 2016-07-13 (水) 17:04:44
- とりあえず牛若ちゃんかわいい、そしてデレるマルタさん(妄想)もかわいい -- 2016-07-13 (水) 17:08:41
- 前回は殺し挑戦したものの孔明借りても半分も削れず死にひたすらやらい周回してたというのに今回は鬼級削り切りそうな勢い。礼装の特攻倍率下がってるのに簡単になってるように感じるのは敵がバサカじゃないからかな。あと取り巻きが弱いのもあるか。前回ジャックちゃん持ってる人はこのくらい余裕だったのかと羨ましがってる -- 2016-07-13 (水) 17:09:26
- まぁ相性有利の鯖もってけば非ダメ5割だし、15ターン耐久は割りと楽だもんね -- 2016-07-13 (水) 17:13:17
- こんな余裕じゃなかったよ。もっと事故ってた。だいたいクリティカルのせい -- 2016-07-13 (水) 17:14:04
- バサカでクリティカル出しまくるとかほんとクソだったよな… -- 2016-07-13 (水) 17:15:53
- 後忘れがちだけど今回は『闘志』という難易度別に付くバフで鬼級なら+100%付くからな -- 2016-07-13 (水) 17:29:11
- ダメージ、チャージ、宝具、どこから切り取って見ても攻撃が圧倒的に温い -- 2016-07-13 (水) 17:30:53
- 60レベフォウなしスキル上げ無しでもいける下姉様つよい -- 2016-07-13 (水) 17:10:14
- エウリュアレ使ってるからフレ玉藻がほしいのに誰も湯治つけてくれてないなんでや… -- 2016-07-13 (水) 17:14:46
- まだそこまで到達してないわけではなく? -- 2016-07-13 (水) 17:16:42
- あと少しで温泉取れるから 待て、しかして希望せよ―― -- 2016-07-13 (水) 17:21:18
- 玉藻と孔明、どっちを選んだらいいんだろう。当方いずれも持ってないのでフレンド頼り -- 2016-07-13 (水) 18:10:42
- 今回礼装落とすのってお付きの鯖?まったく落ちる気がしない…羅生門でも全然落ちなかったし礼装運枯れ気味だなあ参った -- 2016-07-13 (水) 17:15:21
- サポはノッブよりエウリュアレの方がいいかと思ってセットしてるけど誰も使いませんね。やっぱわざわざ他人の使うことはないっぽいか -- 2016-07-13 (水) 17:16:06
- ☆3鯖は手に入りやすいし宝具5も簡単だしね。超級高速周回ならエウリュアレ2人並べるかも -- 2016-07-13 (水) 17:20:21
- 入手難易度から言えば孔明玉藻借りる方がよっぽど多いだろうし、孔明なんか自前で持ってても借りてもう一枚増やすしなあw -- 2016-07-13 (水) 17:29:08
- まぁだよねー。自分もサポートは孔明か玉藻選びますし…分かってた -- 2016-07-13 (水) 17:38:24
- エウリュアレ観賞用でレベルだけ上げたから強化全然してないんだけどそれでも使える? -- 2016-07-13 (水) 17:16:50
- カンスト、女神の気まぐれ5、フォウ無しでも、キャス狐&孔明いれば宝具で150万ちかく叩き出す。3回撃てばゴールは目前 -- 2016-07-13 (水) 17:20:13
- 我が親愛なるフレ達よ 何ゆえに汝らはオリオンに相撲を付けてくれぬのか・・・・ -- 2016-07-13 (水) 17:18:31
- おう、下姉様台頭で肩身狭く思いつつ凸相撲つけて楔10オリオン出してるからよかったら使ってくれ -- 2016-07-13 (水) 17:20:50
- 前回と前々回のイベお腹いっぱいなんだろ、うちのフレも鯖はそろってるのに礼装がない人たくさんいるわ、悲しい -- 2016-07-13 (水) 17:20:53
- 宝具はエウリュアレのが上だけど、素の能力はオリオンのが高いから十分使えるんだけど、なんか見かけないねオリオン。エウリュアレは自前のでいいから、サポ需要はオリオンも負けてなさそうなんだけど -- 2016-07-13 (水) 17:25:16
- オリオン氏のスキルの男性特攻は礼装と同種扱いで加算されてしまうのに対してエウリュアレ氏は宝具特攻として礼装&スキル特攻に乗算処理されるためにエウリュアレ氏をみな使おうとするのです。 -- 2016-07-13 (水) 17:27:34
- ああそういう計算になってるのか。そしてこういう分析を見ては自分のサポート配置イマイチかなって不安になる…オリオンより下姉様のがいいのかなあ… -- 2016-07-13 (水) 17:42:42
- ただ、オリオンには圧倒的なステータスと普通の攻撃にも特効のるからな。バスタークリティカルで50万とかいくこともあるし。回避防御バフもエグい。当たり前に強いよ -- 2016-07-13 (水) 17:51:55
- うちの凸相撲オリオンさん半日でフレポ1500とか持って帰って来る時のトップって出て来るよ -- 2016-07-13 (水) 17:33:46
- エウリュアレに相撲つけても30万ぐらいだよね、なんかほかの人と次元が違いすぎるんだけど。 -- 2016-07-13 (水) 17:19:31
- 孔明だったり玉藻だったりを自鯖またはフレで使い、礼装で湯治持たせて底上げしてるからこその火力だし -- 2016-07-13 (水) 17:20:42
- あとは気まぐれのLvを上げるのもそうだし、宝具Lvで特攻ダメ上がるから宝具Lvも重要になってくる。 -- 2016-07-13 (水) 17:24:07
- Lv40の女神様しかおらんが、スキルマフレ孔明のバフと無凸湯治×3+無凸どすこいで50万までならいったぞぃ -- 2016-07-13 (水) 17:23:24
- 素でももうちょっといくけど、バフかけると倍率がどばっと変わる。メンバー変えなくてもバフのタイミングで50万~150万ぐらい幅が出るので、バフデバフを意識しよう -- 2016-07-13 (水) 17:26:45
- 宝具3でもエレナ玉藻のAバフと自バフと瞬間強化で100万はいくよ。 -- 2016-07-13 (水) 17:35:12
- スキルマにした玉藻孔明エウリュアレで特攻礼装マシマシの全体強化込なら300万は軽く狙えるで。 -- 2016-07-13 (水) 17:36:17
- (豆を使ってないのでは) -- 2016-07-13 (水) 17:49:28
- 孔明いないと駄目なんじゃないの -- 2016-07-13 (水) 18:31:52
- 孔明だったり玉藻だったりを自鯖またはフレで使い、礼装で湯治持たせて底上げしてるからこその火力だし -- 2016-07-13 (水) 17:20:42
- 倒せない場合って、上級で倒すか鬼級で耐えるか、どっちがいいかな? -- 2016-07-13 (水) 17:31:06
- なぜ超級を飛ばした -- 2016-07-13 (水) 17:33:42
- 倒せなくても超級安定? -- 2016-07-13 (水) 17:35:03
- 鬼級は350万以上削れないとBP効率が悪い -- 2016-07-13 (水) 17:37:24
- 違った、450万以上だった。それが無理なら超級行ったほうが良い -- 2016-07-13 (水) 17:38:18
- そんな必要だったのか 効率悪いことしてた -- 2016-07-13 (水) 18:05:21
- なぜ超級を飛ばした -- 2016-07-13 (水) 17:33:42
- みんな玉藻か孔明もってて下姉様かオリオン育ててあるもんなの?玉藻か孔明なんておらんのだけど(´・ω・`) -- 2016-07-13 (水) 17:35:37
- 玉藻、孔明、オリオンはただ持ってる人がさわ出でる -- 2016-07-13 (水) 17:39:17
- ごめん。切れた。ただ騒いでるだけ、善意の投稿もあるが無意識に自慢してるかもしれない。エウリュアレ氏は自業自得かな。新規は別として低星で明確に活躍できる場面が想定できた時点で育てなかった先見の悪さが悪いな。 -- 2016-07-13 (水) 17:41:24
- ☆5はともかく、☆3連中はほぼ全員育ててるな。低レア縛りとかでも何でもなく、月見イベ以降銀や銅鯖の重要性は繰り返し指摘されてる -- 2016-07-13 (水) 17:39:37
- 俺もおらんけどフレの下姉様か玉藻か孔明借りればいけるよ。湯治が揃うまでは超級回そう -- 2016-07-13 (水) 17:40:11
- エウリュアレは種火半分で急いで育てた。玉藻も孔明もいないなら一人はフレとして、なんか手持ちのアーツサバを探せばよいよ。低レアならアンデルセンとか鉄板だし。厳しいけど、それこそマシュとか -- 2016-07-13 (水) 17:40:26
- ☆5は一体なら借りれるけど、☆3は自前で育てておくもんだ。今回でも強調されてるけど、宝具ダメージだけなら☆5に迫るか上回る☆3は多い -- 2016-07-13 (水) 17:41:43
- 自分も玉藻孔明いないけど、エウリュアレさんとブラヴァツキーとフレ玉藻で600万削りきったよ。流石に豆食べて風呂礼装はそれなりに積んだけど。アンデルセンとかでもいいんでない? -- 2016-07-13 (水) 17:42:38
- 絶対削りきるとかじゃなけりゃ、フレエウリュアレとアンデルセンくらいでもいいとこいけそうだけどね -- 2016-07-13 (水) 17:45:15
- 玉藻、孔明、オリオンはただ持ってる人がさわ出でる -- 2016-07-13 (水) 17:39:17
- 玉藻も孔明も持ってないけど、エウリュアレはばっちり育ててたから嫁王とフレ孔明使って600万消し飛ばしてる -- 2016-07-13 (水) 17:37:06
- すまん枝ミスった -- 2016-07-13 (水) 17:37:31
- 珊瑚の一番効率良いのってどのフリクエ?(ゲッソリ) -- 2016-07-13 (水) 17:38:35
- 山道 -- 2016-07-13 (水) 17:41:05
- 現在相撲エジソン&オリオンにフレ温泉孔明or玉藻で300万くらい削ってラストに三英傑ロビンとカレスコエウリュアレの宝具うってまだターン余ったら温泉奥様のルルブレ、というような感じで450万程度削れてるんだけどここからもう一押しするにはどうしたらいいだろう?超級なら問題なく出来るんだけども…… -- 2016-07-13 (水) 17:38:40
- まずエウリュアレに相撲をもたせます -- 2016-07-13 (水) 17:41:55
- なんでエジソン?ocで威力上がるわけでも無し。そんなならエミヤとか入れた方がマシじゃね? -- 2016-07-13 (水) 17:43:24
- エジソン抜いてエウリュアレスタメンにすれば簡単じゃない?何故にエジソンなのだ -- 2016-07-13 (水) 17:43:36
- オリオン用の星生成と宝具の宝具封印効果を狙って攻撃は全部オリオンに任せてたんだけどエウリュアレとのダブルアタッカーの方がいいのかな?あとocは玉藻か孔明にまいて宝具回転上昇もしくは呪いでのカスダメ稼ぎに利用してました -- 木主? 2016-07-13 (水) 17:50:54
- つか、他にサポートできる鯖教えてみ。クリパにシフトする作戦もあるで、ハロエリやらデルセンやらで -- 2016-07-13 (水) 17:53:58
- まず第一にオリオンに宝具封印効果はない。第二に、呪いのカスダメは本当にカスダメでありほとんど誤差。第3にエウリュアレのNP効率は素で高いためカレスコ一発よりはスタメン起用が望ましい。第4にエウリュアレは魅了や吸血が有り封殺が可能。エジソンを入れることによるカスダメ+2000と、3ターンごとに50万ダメージのエウリュアレの差はでかい。 -- 2016-07-13 (水) 17:58:12
- 本能寺終了直前に始めたのでサポートできそうな鯖はデルセン、Pにアイリさんといったところでしょうか。全員レベルマにはしてますがスキルはデルセン以外育ててない上にデルセンも高速詠唱だけレベルが6といった具合です。 -- 木主? 2016-07-13 (水) 18:01:04
- 青豆どこで集めてる?結構減りが早い -- 2016-07-13 (水) 17:38:47
- めんどくさいからレイドでドロップした反物で交換してる -- 2016-07-13 (水) 17:42:32
- 配布分食べ尽くしたら林檎かじって集める他無い -- 2016-07-13 (水) 17:43:33
- 今まで育成にかかりきりでようやくイベント参加してサンゴ集めしてるけどリンゴ食べまくってもゴールデンの再臨までいけるかすごく不安 -- 2016-07-13 (水) 17:38:56
- 礼装がそろってからが本番だし、焦る事は無いよ -- 2016-07-13 (水) 17:44:37
- 相撲揃ったけど、残りのエネミー傾向がわからないから限凸させられない... -- 2016-07-13 (水) 17:39:00
- 基本的に無凸相撲いれるなら風呂入れたほうが全体的に強くなるから凸していいと思うぞ -- 2016-07-13 (水) 17:44:18
- 今回超級まわしてれば十分最後の報酬とれるんだよね? 鬼級行くのって、自己満足以外に何かメリットある? -- 2016-07-13 (水) 17:50:11
- 時間効率が良い、豆の残量に悩まされにくい、交換素材の量、あと普通に考えれば礼装泥率も差があるんじゃね -- 2016-07-13 (水) 17:54:20
- ありがとう。そうする。 -- 2016-07-13 (水) 17:46:49
- もう一枚・・・ もう一枚出れば凸れるんや・・・ でも玉藻金箱モニュメントが大杉ぃ! -- 2016-07-13 (水) 17:46:52
- 基本的に無凸相撲いれるなら風呂入れたほうが全体的に強くなるから凸していいと思うぞ -- 2016-07-13 (水) 17:44:18
- エウリュアレ、イスカンダル、フレ孔明、最高すぎる…バフと防御デバフとNPチャージでエウリュアレが何回も150万以上ダメ宝具撃ってくれる -- 2016-07-13 (水) 17:41:16
- A主体でPT組んだのに手札が真っ赤だった時のやるせなさ -- 2016-07-13 (水) 17:44:33
- 玉藻も孔明もいないんだけど代わりにエレナってあり?同調10に探求8にはしてる。エレナ入れるなら孔明玉藻どっち借りる? -- 2016-07-13 (水) 17:44:50
- おれなら孔明かな -- 2016-07-13 (水) 17:46:01
- 過去ログにエウリュアレ・エレナ・玉藻で組んでる人がいたような -- 2016-07-13 (水) 17:46:11
- 自分はブラヴァツキーと下姉様と玉藻で削りきったよ。風呂4枚相撲2枚と青豆食べた。 -- 2016-07-13 (水) 17:46:36
- 十分あり。孔明か玉藻かは両方試すのが一番いいと思うけど、孔明のが倒すのが早く、玉藻のが事故がなくなると思う -- 2016-07-13 (水) 17:49:11
- どっちもクリアは安定するだろうし自分でそれぞれ試した方がはっきりすると思う。個人的には玉藻を推すかな -- 2016-07-13 (水) 17:50:18
- オリオン牛若エレナフレ孔明裏で超級なら4~5ターンでいけたよー。たまも牛若宝具で倒して裏の孔明だしてオリオンでゴリおす感じ。 -- 2016-07-13 (水) 17:51:43
- うちは孔明も玉藻もいないから嫁王でバフを補ってるけど、エレナでもいいのか…いろいろ試してみたいが、青鬼すでに瀕死じゃないかこれ… -- 2016-07-13 (水) 17:51:58
- アーツで固めるなら玉藻優先。スキルと宝具の撃つ速度が全然変わってくる -- 2016-07-13 (水) 17:53:41
- 正直自分との相性だよ。うまく防御バフコントロールできれば孔明が楽だし。エレナがいるなら玉藻でスキル回転あげてもよし。 -- 2016-07-13 (水) 17:56:21
- 上のコメであったけど エウエウ二人より 玉藻&孔明とかのほうがいいの?そっちの方が回転率上がる? -- 2016-07-13 (Wed) 17:45:36
- 爆上がり -- 2016-07-13 (水) 17:47:01
- むしろなぜ回転が上がらないと思うのか。星吐くわけでもなし。 -- 2016-07-13 (水) 17:47:38
- 凸相撲が2枚用意できるならアタッカー2枚でどうぞと -- 2016-07-13 (水) 17:47:45
- そりゃ下姉様味方のNP上げるスキルとかないしな。Wも悪くないってか楽しいとは思うけど -- 2016-07-13 (水) 17:48:54
- 玉藻で吸血と気まぐれの回転が上がるし、孔明がNP供給する。ついでに宝具で防御下げたりする。下姉様単体だと吸血しか回転に繋がらないかんね -- 2016-07-13 (水) 17:51:50
- 最初はダビデとエミヤで苦労して超級豆無しで回っていた。疲れたから豆使ってロビンにタッチ交代してみた。 -- 2016-07-13 (水) 17:50:38
- むしろ豆使わないと面倒くさくてかなわん -- 2016-07-13 (水) 17:53:05
- 途中送信! タマモと孔明と組み合わせる星5アーツパの基本形だったがロビン一人で一発100〜120万ぶっ飛ばしたのを見て今までの苦労は何だったのかという気になる -- 2016-07-13 (水) 17:55:36
- 超級余裕だから豆使わずいけるかなって思ったけど想像以上に面倒くさくなったので豆はいるな -- 2016-07-13 (水) 17:56:11
- 相撲エウリュアレに湯治5枚で、豆不使用で超級8ターン位で落とせる。 -- 2016-07-13 (水) 18:02:08
- 鬼級に行くメリットって何かあるのん? -- 2016-07-13 (水) 17:52:15
- ダメージかせげる 以上 -- 2016-07-13 (水) 17:53:34
- ほぼ自己満だよ。超級連打で余裕でDP届いてしまう -- 2016-07-13 (水) 17:54:46
- 反物のドロップも良い -- 2016-07-13 (水) 17:55:24
- ドロップと時間。あと先に終わったほうがBPあふれるーとか悩まなくていい -- 2016-07-13 (水) 17:58:53
- 今後手持ちでやりにくい構成が来る前にDP荒稼ぎしておこうという意図で鬼行ってる。 -- 2016-07-13 (水) 17:59:46
- 秘石がときどき落ちる -- 2016-07-13 (水) 18:28:14
- 羅生門でおにぎり大量に残して最終日消費大変だったから結構ざくざく使っていってるけど、脳裏をちらちらと天竺が横切って怖い… -- 2016-07-13 (水) 17:53:14
- ①このまま追加報酬なし。②レートが高くなるが追加で報酬がある。どっちが得かわかるな? -- 2016-07-13 (水) 17:57:09
- よく考えたら2週間あるのに3日も経たずDPカンストとかありえんよな -- 2016-07-13 (水) 17:58:30
- ③???撃破後、デイリーミッション追加という未来・・・ -- 2016-07-13 (水) 18:01:34
- おおまかなスケジュール出してるからそこからさらに追加したら炎上間違いなしだし大丈夫じゃないかな。たぶん -- 2016-07-13 (水) 18:04:34
- 大丈夫だと思うじゃろ?奴らはその斜め下を( -- 2016-07-13 (水) 18:09:33
- 今回通信は別に問題ないのだが、妙に重い…そして唐突に落ちる…なんだこれ -- 2016-07-13 (水) 17:55:40
- メモリ不足じゃない? -- 2016-07-13 (水) 17:57:18
- 鬼ヶ島が重いのとタスキル対策にターン毎の通信増やしたせいでかなり負荷上がってるとかなんとか -- 2016-07-13 (水) 17:59:03
- 落ちはしないけど、鬼戦の2wave開始時闘士発動した後、そのままカメラが動かなくなる。 -- 2016-07-13 (水) 18:00:35
- 同じく急に不安定に。メモリチェックして1Gほど余裕ある。なんだろうね -- 2016-07-13 (水) 18:02:00
- イベントで毎回、その時実装されたサーヴァントも礼装も揃えてて、実装翌日にはレベルMAX、かつスキルも上がってってるなぁと思ったらいつのまにかそれもMAX、しかもこまめにイベント特効もしくは有用サーヴァントをサポートに出してくれるすげえフレンドさんがいるんだけどこの人は一体何人の諭吉と時間を捧げてるんだろう……いつも助かってますありがとう -- 2016-07-13 (水) 17:57:53
- やっとライターひとつ手に入れた。本加入してないけど再臨できるかな? -- 2016-07-13 (水) 17:58:15
- 出来るし、自分もした。というか昨夜あたり最終果たしたって人もいた -- 2016-07-13 (水) 17:59:11
- 出来るよー。もうレベルカンストしてる猛者もいたりするよ・・・ -- 2016-07-13 (水) 17:59:16
- おお、ありがとうございます。というかカンストすごひ・・・(白目 -- 木主? 2016-07-13 (水) 18:01:56
- そう言えば次の赤鬼さんのトータルHPは5兆になるのかな? -- 2016-07-13 (水) 17:58:17
- 昨日緑鬼の時に借りた野良フレから申請来てちょっとびっくり。名前からサポート鯖までざっと見た限り同じで多分同一人物。せっかくだから受けたいけど空きが無い -- 2016-07-13 (水) 17:58:46
- たまにあるよね、たぶんこっちにその人出てる時って向こうにも自分が出てる感じでこう、並行世界が一瞬交わってるイメージなのかなーって思ってる。縁を感じてしまうよねえ -- 2016-07-13 (水) 18:04:43
- あるんだなあ。並行世界の別カルデアか、不思議なもんだね -- 2016-07-13 (水) 18:26:30
- たまにあるよね、たぶんこっちにその人出てる時って向こうにも自分が出てる感じでこう、並行世界が一瞬交わってるイメージなのかなーって思ってる。縁を感じてしまうよねえ -- 2016-07-13 (水) 18:04:43
- オリオンめっちゃ楽だけど豆がなくなるのが怖い -- 2016-07-13 (水) 18:04:02
- レイド泥が反物だから最悪いくらでも自家清算できないか? -- 2016-07-13 (水) 18:10:40
- 交換には制限あるのよ… -- 2016-07-13 (水) 18:14:27
- レイド泥が反物だから最悪いくらでも自家清算できないか? -- 2016-07-13 (水) 18:10:40
- レイドに限らずこのゲームやってるとスマホがホッカイロ状態でつらい…10円玉をヒートシンク代わりに使ってるけど、みんなどうしてるの? -- 2016-07-13 (水) 18:06:28
- 雑談の方のログ見たらいっぱい載ってるのでそちらへどうぞ。こっちイベ板だしね。 -- 2016-07-13 (水) 18:11:12
- 鬼印箱集めるなら何処回ればだ? -- 2016-07-13 (水) 18:07:48
- いまのところ組み合わせばかりだから欲しい素材と相談して塔か山道行けばいいんじゃないかな -- 2016-07-13 (水) 18:11:51
- 相撲宝具3オリオンを借りて宝具を撃ったがあまり威力が出なかった…よく見たら宝具強化まだだったという。スキル宝具強化済みかどうかもパッとわかるようにしてほしいわ… -- 2016-07-13 (水) 18:07:52
- 今回メルティがかなり使えるよ。水銀だとキャス狐の攻撃もカウントしちゃうけどメルティだと青鬼の攻撃だけ守ってくれる -- 2016-07-13 (水) 18:31:48
- 今回礼装泥のエフェクトなんだったんだろう。玉藻ちゃんが湯治落としたけどエフェクト気づかんかった -- 2016-07-13 (水) 18:08:10
- 現在1億4千くらい、所持鯖的には今がかなり楽だからDP稼いでおきたいけどどこまでやっとこうかな…そうこうする間に青鬼陥落しそうだが -- 2016-07-13 (水) 18:08:50
- 残念ながら日をまたぐことは無くなったな・・・21時位までの命か -- 2016-07-13 (水) 18:10:55
- 青鬼楽だからここで1億くらい稼ぎたいがゲージの減りからして今日中に逝っちゃいそう・・・ -- 2016-07-13 (水) 18:09:45
- 自分が楽ということは他の人間も楽ということだから加速するな、今回は求められるのが下姉様だからみんな持ってるし -- 2016-07-13 (水) 18:11:38
- ああ、これでもしA強化のマスター礼装もあったらもっとえうえうのダメ伸びてるのか・・・ -- 2016-07-13 (水) 18:12:48
- 他のバフしだいだけど初期服の攻撃バフかけたほうが伸びる -- 2016-07-13 (水) 18:18:19
- 初期礼装でもいいんだよ? -- 2016-07-13 (水) 18:19:45
- フリクエでは協会服、鬼戦では戦闘服使ってたから、初期服の事すっかり忘れてた。あれのダメの伸び確かに良かったな -- 2016-07-13 (水) 18:21:29
- 下姉さまは気まぐれでA伸ばせるから初期服だな、どちらかといえばオリオンに欲しいところ -- 2016-07-13 (水) 18:23:07
- 回復も結構エウリュアレに使うから重宝するわ -- 2016-07-13 (水) 18:25:56
- 今、豆不使用で超級行ったら230万出たから、豆使えば460万出るのか。初期服の強化すごいな -- 木主? 2016-07-13 (水) 18:29:07
- やっとライター1つだけどもうそろそろ鬼が死ぬな…。間に合うかなぁ -- 2016-07-13 (水) 18:13:35
- 雉エミヤと相撲アルジュナ置いてみたら雉エミヤのほうが人気だった。アルジュナも雉にするべきかな? -- 2016-07-13 (水) 18:16:14
- たぶんフォウ君金種火用だと思われるのでなんでもいいっちゃいいのかも -- 2016-07-13 (水) 18:18:14
- 鬼払いの手ってなんで敵なんだろう むしろ仲間やん -- 2016-07-13 (水) 18:16:41
- 豆撒きの手やし、だからこそ豆落としてくれてるやん -- 2016-07-13 (水) 19:15:55
- おう…下姉様、鬼で150万近くでるのか。とはいえHP低いから安定性ではオリオンか(玉藻がいない) -- 2016-07-13 (水) 18:17:16
- HP低いとは言うが魅了でほぼ動かさないうえに攻撃ダウンかかるからな -- 2016-07-13 (水) 18:21:10
- 下姉様運用の場合玉藻をほっとくと削られまくっててさー。オリオンだったら放置でもいいんだけど。けど下姉様の宝具回転率がハンパない -- 2016-07-13 (水) 18:23:05
- むしろやられるって人は玉藻残してる場合が多いんだよな。そりゃあんなの残してたら逆に被ダメ増えるよ。いない方が遥かに楽なのに残す理由が無い -- 2016-07-13 (水) 18:23:42
- 玉藻はライダーかバーサーカーでさくっとやっちゃおう。呪術が回転止めてくるし -- 2016-07-13 (水) 18:26:44
- 呪術もうざいし玉藻残す意味は本当にないわな、女神さまズは防御デバフも神核で弾くし -- 2016-07-13 (水) 18:27:27
- オリオンなら置いといてNP餌にしちゃった方が良い。大体7ターンで4アモーレできるから、3アモーレ目を玉藻に飛ばせばサクッと処理できるし。これと言ってリザーブに対策も必要無い分泥礼装増やしましょうと -- 2016-07-13 (水) 18:34:46
- HP低いとは言うが魅了でほぼ動かさないうえに攻撃ダウンかかるからな -- 2016-07-13 (水) 18:21:10
- 今気づいたけどエウリュアレ氏宝具強化あったのね。借りてくれたフレには悪いことをしたな…速攻で強化せねば -- 2016-07-13 (水) 18:20:11
- えっ知らなかった、やって来るわ(今日育てたマスター勢) -- 2016-07-13 (水) 18:31:09
- いやまじでエウレュアレやばい、レベル70フォウ無しスキルオール6でも活躍してくれてる、こいつ(とフレ孔明)のおかげで600万削れてる -- 2016-07-13 (水) 18:20:25
- 鯖相性は合わないだろうけど、男性特攻って意味で次の赤鬼でも活躍しそうなんだよね -- 2016-07-13 (水) 18:30:35
- どうしても超級倒し切れないな。150万ぐらいは削れるからこのまま超級を続けた方がいいのか? -- 2016-07-13 (水) 18:23:13
- ボス泥しょっぱいから時間気にしないなら討伐できないか工夫や育成しながら超級でいいと思う -- 2016-07-13 (水) 18:25:48
- 事故らないならそっちの方がいいよBP同じだし -- 2016-07-13 (水) 18:26:40
- 湯治限凸完了。孔明に付けとくから見かけたら使ってくれ -- 2016-07-13 (水) 18:25:59
- 自分も早く凸って付けたいわ。一番使われてるのいつも孔明だし -- 2016-07-13 (水) 18:29:53
- ちなみにドロップ何枚した?1枚も落ちないから今6枚あるけど凸に踏み切れない… -- 2016-07-13 (水) 18:33:08
- 1枚もドロ無し。ダメポ分だけ。自前で孔明運用する以上コストカツカツだから早く凸りたかった -- 木? 2016-07-13 (水) 18:34:54
- そっか。ダメポ分だけでもフレに湯治選べば200%は維持できるんだっけ?うちも思いきって凸っちゃおうかなあ。泥礼装積めるようになるし… -- 2016-07-13 (水) 18:39:19
- 今回イベの難易度的にずらっと並べる必要なさそうだから自分も即凸っちゃったな -- 2016-07-13 (水) 18:45:00
- もしかして、今回のフリクエって敵の構成が一部ランダムに変化します? -- 2016-07-13 (水) 18:27:03
- うん、してるね -- 2016-07-13 (水) 18:27:49
- たぶんそうだと思われる。アマゾネスが弓だったり槍だったりと非常にやりにくい。 -- 2016-07-13 (水) 18:31:29
- そこできよひーですよ奥さん -- 2016-07-13 (水) 18:33:04
- 奥さんはきよひー。俺達は旦那(強制) -- 2016-07-13 (水) 18:34:22
- やっぱりか・・・修練場と違ってクラスが変わるのが面倒だなぁ -- 2016-07-13 (水) 18:33:29
- 特効持ちバーサーカーにカレスコ積んでさっさと焼き払うのが精神衛生に良いけど泥礼装積んじゃうビクンビクン -- 2016-07-13 (水) 18:50:15
- つづら泥的な意味で、狩りたい本命は次の赤鬼なのよなあ -- 2016-07-13 (水) 18:27:19
- 緑鬼レベルのクソさだと辛いな… -- 2016-07-13 (水) 18:32:11
- アタッカーの手持ちが少ないので赤鬼のクラスが何になるか次第のギャンブルだから今のうちに回る自分…つづらはフリクエに期待している -- 2016-07-13 (水) 18:36:16
- 赤鬼が狂だったら引き続きエウリュアレでやれるんだけどどうなるやら -- 2016-07-13 (水) 18:41:47
- 狂は最後の???になりそう。 -- 2016-07-13 (水) 18:44:31
- 頼光さん来そうだよね・・・(最後の??? -- 2016-07-13 (水) 18:47:02
- 一番恐ろしいのは持久戦させられたら最悪に面倒な酒呑が来た場合 -- 2016-07-13 (水) 19:00:26
- ああ…自前で孔明がいれば凸忠犬もったフレ孔明がサポ欄に出るまで待たずに済むのに。他の鯖につけてる人ならたくさんいるのにな -- 2016-07-13 (水) 18:31:12
- ごめん、孔明には湯治つけてる -- 2016-07-13 (水) 18:32:22
- うちも孔明には湯治つけてるな… -- 2016-07-13 (水) 18:34:33
- 葛篭は結局どこがいいのかしら。もちろん、本命は赤鬼の方なんだろうけど、今日中に岩場所凸したいから、命乞い超級回ってるんだけど、えうえうの活躍でレスが加速して過去ログ追うのが億劫に… -- 2016-07-13 (水) 18:35:24
- 個人的には羽根も欲しいから塔かな -- 2016-07-13 (水) 18:37:19
- 現状、塔の超級がおすすめされてるね -- 2016-07-13 (水) 18:37:28
- 塔の鬼級より超級のがいいの? -- 2016-07-13 (水) 18:41:13
- あ、鬼だった。一番上を超級で覚えちゃってるから間違えた -- 2016-07-13 (水) 18:44:57
- 電撃のfate攻略記事も参考になるよ -- 2016-07-13 (水) 18:37:48
- 今なら塔かな。反物と同じ枠ぐらい落ちて、ついでに羽根と心臓も泥するからかなりうまい -- 2016-07-13 (水) 18:38:05
- どうしても今日中なら厳しいかもしれないが青鬼がそろそろ死ぬからその後のフリクエ出揃ってから回る手もある -- 2016-07-13 (水) 18:38:38
- 青鬼死ぬのも考慮に入れないとな。それは一理ある。 -- 2016-07-13 (水) 18:57:07
- これ、再討伐きたらずっと青鬼狩ってそうだ・・・。鬼級なのにすんげー楽 -- 2016-07-13 (水) 18:36:28
- みんなペース早すぎだろ…前回が3億で今回が2億、そう急がなくてもいいような気がするが…え? 天竺イベ? うっ、頭が… -- 2016-07-13 (水) 18:38:09
- ついつい楽しくてな… -- 2016-07-13 (水) 18:39:54
- えうえうがかわい強すぎてやめられない。というか殆どおにぎり食べてないけど超級鬼級殺しきれちゃうから貯まるのが早い -- 2016-07-13 (水) 18:41:19
- 急いでるのは青鬼が一番稼げるからなんやで…。赤鬼が緑鬼レベルだとまたペース落ちる -- 2016-07-13 (水) 18:42:52
- 楽だから楽しくてガンガン進めちゃうのよ -- 2016-07-13 (水) 18:43:21
- 今が一番稼げるんや・・・許せ -- 2016-07-13 (水) 18:43:24
- ついつい楽しくてな… -- 2016-07-13 (水) 18:39:54
- 超級こなしてたらあまりの団子の供給量に草。BP尽きる前にまた団子補給されてずっとループ出来てしまうわ。対象プレイヤーを上級者から初~中級車までだいぶハードル下げてくれたな -- 2016-07-13 (水) 02:43:14
- 昨日の高難度っぷりは何だったのか -- 2016-07-13 (水) 18:44:48
- 前回前々回のブーイングに加えて通報が効いたんじゃろうか。あの2回は結構本気でTwitterがガチ切れで溢れてたからなあ -- 2016-07-13 (水) 18:45:48
- 下姉様運用が楽しすぎて団子食いまくって周回してしまった・・・。おかげで残り300万で2億に手が届くわ・・・。反物集めにシフトするかな・・・ -- 2016-07-13 (水) 18:44:26
- マスターレベル上限引き上げはこのイベ終わってからか… -- 2016-07-13 (水) 18:44:50
- なんのこっちゃと思ったらお知らせ来てたのか。6章合わせで引き上げかー。結局マシュ礼装取ってないけどやらかしたかな -- 2016-07-13 (水) 18:48:32
- どうせ礼装とか絆上げてたらマスターレベルの方が先にカンストする -- 2016-07-13 (水) 18:59:29
- とおもうじゃん? どうせマスター礼装以上に頭おかしい数値になる -- 2016-07-13 (水) 19:01:03
- マスターレベルは急いであげる必要性感じないから要らなくない?確かにリンゴの効果は増えるといえるけどさ -- 2016-07-13 (水) 19:08:22
- なんのこっちゃと思ったらお知らせ来てたのか。6章合わせで引き上げかー。結局マシュ礼装取ってないけどやらかしたかな -- 2016-07-13 (水) 18:48:32
- 玉藻無視して残り2ターン、鬼級削り切れた。PTはオリオンエウリュアレフレ孔明で相撲2、湯治3。アタッカーどっちかをぽんぽこと入れ替えれば玉藻も倒せるのかな -- 2016-07-13 (水) 18:47:45
- 最初ライダー出して玉藻倒してからオダチェンすればいいんだぞ -- 2016-07-13 (水) 18:58:33
- 相撲ぽんぽこに相撲オリオン湯治孔明先発でオダチェンの相撲エウリュアレで鬼も楽勝で削りきれるで。オリオンはNP溜めるの辛いから先発にしてぽんぽこのNP獲得量UPの恩恵にあずかるんや -- 2016-07-13 (水) 19:01:57
- 間違えた、オリオンは湯治で -- 2016-07-13 (水) 19:03:37
- あいおぶざえうりゅあれー(真の英雄は眼で殺す) -- 2016-07-13 (水) 18:48:55
- 下姉様孔明フレ玉藻でやってるけどアーツパって宝具回転率凄いんだな 2、3ターンで1回宝具打てて驚いた -- 2016-07-13 (水) 18:49:20
- 葛篭、反物、珊瑚ってそれぞれどこ周回すればいいん? -- 2016-07-13 (水) 18:49:28
- ログコピペ 村:珊瑚単品 関:つづらと珊瑚、ゴースト多め 塔:反物とつづら、アマゾネス中心鬼級は最後にデーモン 坂:珊瑚単品大量、術腕以外オートマタ -- 2016-07-13 (水) 18:52:56
- 畜生…オリオン居ないエウリュアレ再臨素材無しレベル30、玉藻孔明無し。金時、お前だけが頼りの綱だ -- 2016-07-13 (水) 18:51:19
- フレさんから借りるのでも駄目かい? -- 2016-07-13 (水) 18:54:04
- 孔明借りてるよ…俺もえうえうで無双ゲーしたかった!青鬼にどんな気持ち?ってやりたかった! -- 2016-07-13 (水) 18:55:25
- お知らせを見る限りおかわりがあるっぽいからまだチャンスはあるぜよ -- 2016-07-13 (水) 18:57:16
- 自前でデルセンとか低レアのサポ入れてフレから借りれば良いんだぞ -- 2016-07-13 (水) 18:55:50
- デルセン宝具1で育ててない…新規だから素材も無い -- 2016-07-13 (水) 18:58:59
- デルセンも無理か... ロビンダビデあたりで穴埋めするしか無いな -- 2016-07-13 (水) 19:01:31
- ナカーマ。介護なしの使い捨て前提のLv40の女神様でも20万くらいは出してくれる。最大火力はフレのオリオン -- 2016-07-13 (水) 18:58:28
- ロビンが居ればアタッカーの片割れは十分こなせる それか金時を盾で全力介護するかのどちらかかな -- 2016-07-13 (水) 19:13:58
- フレさんから借りるのでも駄目かい? -- 2016-07-13 (水) 18:54:04
- これ1時間はともかく2時間は持たなそう -- 2016-07-13 (水) 19:07:07
- そろそろ青鬼さんしにそうだよな…。再討伐来たら一番狩られ続ける運命にありそうだ -- 2016-07-13 (水) 19:08:35
- 相方の性能的にも一番楽だからなぁ -- 2016-07-13 (水) 19:16:31
- ほんの数時間目を離した隙に削れ過ぎィ!青鬼であと4千万くらい稼いでおきたいからゆっくりしていってね! -- 2016-07-13 (水) 19:17:14
- したねえさまに魅了されまくってそろそろアへ顔で昇天しそう。うらやまし...くないな -- 2016-07-13 (水) 19:18:21
- そろそろ青鬼さんしにそうだよな…。再討伐来たら一番狩られ続ける運命にありそうだ -- 2016-07-13 (水) 19:08:35
- 次に来る赤鬼のお供はノッブの予感がするなあ・・・ -- 2016-07-13 (水) 19:10:41
- 今日剣の時点でそれはないじゃろ -- 2016-07-13 (水) 19:11:20
- 何言ってんだ俺は、勘違い乙、すみません -- 枝? 2016-07-13 (水) 19:22:19
- 特攻倍率的に清姫あたり?クラスはタマモの時点で考えてない -- 2016-07-13 (水) 19:14:05
- 小次郎がQ、玉藻がAメインの鯖だから、特効鯖の残りから考えてBメインな清姫じゃないかなと思ってる。 -- 2016-07-13 (水) 19:19:51
- 雉子、犬と来てるから猿枠の金時か太郎枠のぐだに関わる某かだろうな -- 2016-07-13 (水) 19:26:56
- つまり…あまくさだな -- 2016-07-13 (水) 19:28:48
- あまくさか・・・ありそうだな -- 2016-07-13 (水) 19:32:35
- 今日剣の時点でそれはないじゃろ -- 2016-07-13 (水) 19:11:20
- 超級までならエウリュアレ様育ちきってなくても案外何とかなるもんだね...問題はフレ孔明頼りになるせいでフレに出てこないと詰むことじゃ(孔明いません) -- 2016-07-13 (水) 19:16:05
- 自前で孔明いれば、アタッカー誰も持ってなくても問題ないんだよな…。どっかで欲しいわ、マジで -- 2016-07-13 (水) 19:18:15
- zeroイベでピックアップしたばかりだからしばらくはなさそうだな -- 2016-07-13 (水) 19:39:52
- 自前で孔明いれば、アタッカー誰も持ってなくても問題ないんだよな…。どっかで欲しいわ、マジで -- 2016-07-13 (水) 19:18:15
- 青鬼耐えてくれ…もう少しDP稼ぎたいんだ…! -- 2016-07-13 (水) 19:16:43
- 今気づいたけど、青鬼ってアーツカード耐性ついてるから緑茶の宝具無条件で特攻入るのか? -- 2016-07-13 (水) 19:17:22
- 豆使って鬼級は確かに楽しいが、DPが早く稼ぎすぎるから豆は使わずに超級回した方が自分には合ってるな -- 2016-07-13 (水) 19:19:56