刑部姫(弓) のバックアップソース(No.27)

//#region(+クリックで展開)
//METAタグへ記載する通称はゲーム内で用いられたものに限定します。
META:keywords,くらす,つうしょう
#pulldown(,---見出しへ移動---)
*ステータス [#qdb0a9ae]
|CENTER:150|CENTER:80|CENTER:120|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:120|c
|~SR|>|>|>|>|~No.262|
|&attachref(26200.jpg,nolink,へへーん、新生おっきー見参!,234x400);|~クラス|>|アーチャー|~属性|中立・夏|
|~|~真名|>|>|>|刑部姫|
|~|~時代|>|>|>|14世紀以降|
|~|~地域|>|>|>|日本(姫路城)|
|~|>|>|>|>|~能力値(初期値/最大値)|
|~|~HP|>|>|>|1996/12476|
|~|~ATK|>|>|>|1482/8895|
|~|~筋力|D|>|~耐久|E|
|~|~敏捷|B|>|~魔力|A|
|~|~幸運|A|>|~宝具|EX|
|~|~COST|>|>|>|12|
|~|~所有カード|Quick×1|>|Arts×3|Buster×1|
|~保有スキル|>|~効果|~継続|~CT|~取得条件|
|射撃(FPS)[B]|>|LEFT:自身のクリティカル威力をアップ(3回)[Lv.1~]|3|7|LEFT:初期スキル|
|~|>|LEFT:自身に回避状態を付与(1回)|1|~|~|
|プリンセス・サマーバケーション(偽)[A]|>|LEFT:敵単体にターゲット集中状態を付与【デメリット】|3|7|LEFT:霊基再臨×1突破|
|~|>|LEFT:味方全体の攻撃力アップ[Lv.1~]|~|~|~|
|~|>|LEFT:味方全体に必中状態を付与|~|~|~|
|千代紙大隊長[EX]|>|LEFT:自身のArtsカード性能をアップ[Lv.1~]|3|7|LEFT:霊基再臨×3突破|
|~|>|LEFT:自身のBusterカード性能をアップ[Lv.1~]|~|~|~|
|~クラススキル|>|>|>|>|~効果|
|対魔力[B]|>|>|>|>|LEFT:自身の弱体耐性をアップ|
|単独行動[A]|>|>|>|>|LEFT:自身のクリティカル威力をアップ|
|神性[C-]|>|>|>|>|LEFT:自身に与ダメージプラス状態を付与|
|要塞構築[B]|>|>|>|>|LEFT:自身のArtsカードの性能をアップ|
|~|>|>|>|>|LEFT:自身に被ダメージカット状態を付与|
|>|~宝具名|~ランク|>|~種類|~種別|
|>|&ruby(はくろじょう・せんしきミリミリナイトフィーバー){''白鷺城・千式ミリミリナイトフィーバー!''};|EX|>|Buster|対軍宝具(一個大隊) |
|>|>|>|>|>|~効果|
|>|>|>|>|>|LEFT:敵全体に強力な攻撃[Lv.1~]+味方全体のBusterカード性能をアップ(3ターン)<オーバーチャージで効果アップ>&クリティカル威力アップ(3ターン)<オーバーチャージで効果アップ>|
&br;
**各レベル毎のステータス [#d09afa7e]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|CENTER:5|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|c
|~レベル|~HP|~ATK||~レベル|~HP|~ATK|
|1|????|????||60|????|????|
|10|????|????||70|????|????|
|20|????|????||80|12,476|8,895|
|30|????|????||>|>|~聖杯転臨|
|40|????|????||90|13796|9829|
|50|????|????||100|????|????|
#endregion
&br;
**イラストの変化 [#zef1161f]
#region(イラスト:森山大輔 (+クリックで展開))
&attachref(./26201.jpg,nolink,初期状態,145x250);→&attachref(./26202.jpg,nolink,霊基再臨1回目,145x250);→&attachref(./26203.jpg,nolink,霊基再臨3回目,145x250);→&attachref(./26204.jpg,nolink,霊基再臨4回目,145x250);
#endregion
&br;
**霊基再臨 [#u07f2043]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:200|CENTER:110|CENTER:1|CENTER:200|CENTER:110|c
|BGCOLOR(#ffddcc):~霊基再臨×1|~必要レベル:40||BGCOLOR(#ccfff7):~霊基再臨×2|~必要レベル:50|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|アーチャーピース|4|~|アーチャーピース|10|
|||~|虚影の塵|12|
|~QP|50,000|~|~QP|150,000|
|>||~|>||
|BGCOLOR(#ccffcc):~霊基再臨×3|~必要レベル:60||BGCOLOR(#ffcce6):~霊基再臨×4|~必要レベル:70|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|アーチャーモニュメント|4|~|アーチャーモニュメント|10|
|励振火薬|24|~|追憶の貝殻|8|
|追憶の貝殻|4|~|無間の歯車|10|
|~QP|500,000|~|~QP|1,500,000|
#endregion
&br;
**スキル強化 [#Skill_Strengthening]
#region(必要アイテム表+クリックで展開)
|~レベル|~必要QP|~必要アイテム|~備考|h
|CENTER:|RIGHT:||CENTER:|c
|~1|---|---||
|~1⇒2|100,000|弓の輝石×4||
|~2⇒3|200,000|弓の輝石×10||
|~3⇒4|600,000|弓の魔石×4||
|~4⇒5|800,000|弓の魔石×10、励振火薬×12||
|~5⇒6|2,000,000|弓の秘石×4、励振火薬×24|CT-1|
|~6⇒7|2,500,000|弓の秘石×10、虚影の塵×8||
|~7⇒8|5,000,000|虚影の塵×16、暁光炉心×3||
|~8⇒9|6,000,000|暁光炉心×9、禍罪の矢尻×20||
|~9⇒10|10,000,000|伝承結晶×1|CT-1|
#endregion
#br
*セリフ [#vb7337aa]
#region(CV:福圓美里 (+クリックで展開))
//同項目内の順はボイスページのものに準ずる
|CENTER:100||LEFT:495|c
|>|~CV|福圓美里|
|~開始|~1|「全体せいれーつ! 前倣え! よーし、頑張るぞ!」|
|~|~2|「へへーん、新生おっきー見参! ダイエットもちょっと成功したので鼻高々!」|
|~スキル|~1|「ガガガン!」|
|~|~2|「コンタクト!」|
|~|~3|「リロード!」|
|~コマンドカード|~1|「ラジャ!」|
|~|~2|「了解!」|
|~|~3|「オッケー!」|
|>|~宝具カード||
|~アタック|~1|「ファイヤ!」|
|~|~2|「グレネード!」|
|~|~3|「一斉掃射!」|
|~|~4|「撃つぞー!」|
|~|~5|「アタック!」|
|~|~6|「吹っ飛べー!」|
|~エクストラアタック|~1|「説明書は読んだね? ロケラン撃つよー!」|
|~|~2|「ロケット準備。発射ー!」|
|>|~宝具||
|~ダメージ|~1||
|~|~2||
|~戦闘不能|~1||
|~|~2||
|~勝利|~1||
|~|~2||
|>|~レベルアップ|「ごはん美味しーい!でも腹八分目で」|
|~霊基再臨|~1|「そ、それじゃジャケット脱ぐけど……ウェストはあまり見ないでよ。見ないでよ。絶対に見ないでよ! フリじゃないよ! マーちゃんのバカ!」|
|~|~2|「はい、このままでーす。次の刑部姫に期待あれ―」|
|~|~3|「というわけでフォームチェンジ。コンセプト的には和風で大胆、みたいな? 自信ないし、恥ずかしいのはそのままだけど、まあこんなに強くしてもらったのなら贅沢は言えないね。えへへ」|
|~|~4|「やほー、マーちゃん。えへー、まさか引きこもっていた私がこんな活動的になるなんてね。これも召喚してくれた君のおかげかな?こうなったらもう、死が二人を分かつまで付いて行く所存だから、覚悟してね?」|
|~絆Lv|~1|「やあやあ元気? マーちゃん、どしたの? 一緒にゲームする?」|
|~|~2|「ん?マーちゃんも一緒に遊ぶ?いいよー、アーチャーおっきーのアクティブさ、見せてあげましょう」|
|~|~3|「あ、あの……これもしかしてデート、ってやつでは? 違う? 違う、よねー、あははははは」|
|~|~4|「ね! これってどこからどう転んでもデートじゃないのこれ!? うう、人理の危機だというのに嬉しさが勝る……」|
|~|~5|「よおしっ!もう開き直った!刑部姫は…マーちゃんのことが、大好きです!うん!それはもう、心の底から!…あー、私はあまり、耐え忍ぶタイプじゃないので。猪突猛進ってやつ?ともかく!覚悟するがよい!わかったかマーちゃん!」|
|~会話|~1|「さあマーちゃん!サバゲーやるよー」|
|~|~2|「主従?…私とマーちゃん、そういう関係だっけ」|
|~|~3|「私とマスターの関係?ふふー、それはむしろ姫の方から聞きたい感じかなあー。私はマーちゃんにとってなんなのかなー?…なんか、めんどくさい姫ムーブしてるな私……」|
|~|~4|「あ、きよひーやっほー。え? 原稿? ……うん、順調。まったくもって順調だから。……え?『汗を舐めなくても嘘は分かる』?……だよねー……ぎゃーっ!」(清姫([[狂>清姫]])or([[槍>清姫(槍)]])所持時)|
|~|~5|「うっ……他にも色んな水着のサーヴァントがいるんだね。……ま、負けてない? 私ってば負けてない? 負けてないよね? ね? ね!?……『全然負けてない』? やったー!」(水着サーヴァント所持時)|
|~|~6|「あのー、ごはん組の皆様……。カロリーが低く、腹持ちがよく、消化がよく、栄養満点で、食べれば食べるだけ痩せられて、なおかつ美味しい食事ってありますでしょうか」(カルデアキッチン系サーヴァント所持時?)|
|~|~7|「おわおわ、武蔵ちゃんまで水着になってるー!……でも何、その無駄に抜群なスタイル。しかも競泳水着だけでなくウェスタンスタイルまでフォローとか、これだから天然の天才は! 狙ってないのにあざとーい! ……でも、そういうところがカッコイイんだよね……」([[宮本武蔵(狂)]]所持時)|
|>|~好きなこと|「ゲームいいよねー。サバゲ―いいよねー。参加者がマーちゃん以外は折り紙というところが難点だけど」|
|>|~嫌いなこと|「嫌いなもの。うーん……炭水化物。どうしてあんなに美味しいんだろうねー、カルデア台所請負人のごはんは」|
|>|~聖杯について|「はいはいはーい! おっきーには願いがあります! 理想の体重!理想の体重を永遠に保つこと!」|
|>|~イベント開催中|「はいはーい、イベント真っ最中だよー。シャキッとしよ、シャキッと」|
|>|~誕生日|「誕生日おめでとうマーちゃん、一年に一回なんだから今日はみんなで盛大に騒ごう!……なーんて、引きこもりの私がこういう心境に至れるのも、きみと一緒にいるおかげかな?」|
|>|~召喚|「み、皆様お騒がせしまーす……アーチャーの刑部姫でーす……。 頑張って水着になりましたー……ど、どうでしょうか……? 似合ってますかー? 似合ってますよねー? 必死に選んだので……できれば似合っていると一言いただけると、自信が持てまーす……。」|
#endregion
&br;
*マテリアル [#y0dec896]
#region(絆ポイント(+クリックで展開))
|~Lv|~レベル毎|~累計|~報酬|h
|CENTER:30|RIGHT:90|RIGHT:90|CENTER:110|c
|~1|2,000|2,000|--|
|~2|3,000|5,000|--|
|~3|4,000|9,000|--|
|~4|5,000|14,000|--|
|~5|6,000|20,000|--|
|~6|210,000|230,000|聖晶石2個|
|~7|||聖晶石2個|
|~8|||聖晶石2個|
|~9|||聖晶石2個|
|~10|||[[絆礼装>]]|
//礼装ページのリンク付けは礼装ページ作成後に行う
#endregion
#region(キャラクター詳細(+クリックで展開))
苦節二年弱、ついに彼女はやり遂げた。
霊基変化による水着装着、完了!
アサシンからアーチャーにクラスチェンジしたことで
少しだけアクティブになった刑部姫、ここに推参!
具体的に言うとサバゲーにド嵌りし、
連日連夜バトルロイヤルを繰り広げている。
#endregion
#region(絆レベルを1にすると開放 (+クリックで展開))
身長/体重:158cm・50.4kg
出典:伝承
地域:日本(姫路城)
属性:中立・夏  性別:女性
四捨五入すれば実質的に1kgのダイエットに成功した、と本人は語る。
変化スキルは一切影響していない、とも。
#endregion
#region(絆レベルを2にすると開放 (+クリックで展開))
ふとした拍子、姫(わたし)の人生これでいいのだろうか、とおっきーは悩んだ。
マスターとは一期一会、ならば一生に一度くらい勇気を振り絞ってアウトドアモードになるのもいいかもしれない、あと漫画のネタになるかもしれない。
友人であるきよひーに叱咤7割応援2割延焼1割の励ましを受け、彼女もとうとう自力で水着サーヴァントに変身。
つでに先達の水着サーヴァントである某聖女のボクシングダイエットも功を奏し、
体重も少し減ったのである。
後は秋に向けてのリバウンドを耐えるだけ。
#endregion
#region(絆レベルを3にすると開放 (+クリックで展開))
〇要塞構築:B
陣地作成のアナザーバージョン。
姫路城の守り神であった経験を活かして、
要塞を構築できるように。
Bランクともなれば、
爆撃に耐え得ることもできるだろう。
&br;〇射撃(FPS):B
ゲームで鍛えた反射神経が唸りを上げる。
たまにジャンプを繰り返して、攻撃を回避しようとするが気にしてはいけない。
&br;〇プリンセス・サマーバケーション(偽):A
姫なのになんで(偽)がついてるのよー!?
ちゃんとした立派なお姫様なんですけど!!
え、(偽)なのはバケーションの方?
原稿? え? ……え?
&br;〇千代紙大隊長:EX
折り紙で作った小動物たちを操り、
一斉射撃・援護爆撃・砲撃などの準備を整える。
ほ~ら、姫の軍隊の美しい幾何学模様ができてるでしょ~?
#endregion
#region(絆レベルを4にすると開放 (+クリックで展開))
『白鷺城・千式ミリミリナイトフィーバー!』
ランク:EX 種別:対軍宝具(一個大隊)
レンジ:1~10 最大補足:1000枚(単位は折り紙)
&br;はくろじょう・せんしきミリミリナイトフィーバー。
折り紙の一個大隊(一千枚)をフル活用した一斉射撃・援護爆撃・主砲発射。
めくるめく爆撃の山、炸裂よ!
ちなみにミリミリは『ミリオン・ミリタリー』の略であり、千式=ミリオンである。
……千がサウザンドであることに、おっきーはまだ気付いていない。説明を受けたマスターは気付いたが言い出せないでいる。
#endregion
#region(絆レベルを5にすると開放 (+クリックで展開))
折り紙兵士は合計で一千枚。
ヤドカリ戦車やオビウオ戦闘機も一枚として数えられるため、やや少なめに見えるが、
戦闘能力は文字通り折り紙付き。
戦闘は質より量、を地でいくような怒涛のラッシュは他の追随を許さない。
……というか、むしろ洒落にならないレベル。
&br;何しろミニチュアサイズの兵士たちが、戦闘機で空を飛び戦車で陸地を突っ走り、
砲弾だの爆撃だので攻撃を仕掛けてくるのである。
しかも数が多い上に紙であるため、物理攻撃をひらひらと回避する。
&br;だが、数は多いが紙であるため炎にはとても弱い。
#endregion
#region(??? をクリアすると開放 (+クリックで展開))
絆クエスト
#endregion
&br;
*ゲームにおいて [#in_the_fgo]
-☆4アーチャー。
2019年8月14日より、イベント「[[見参! ラスベガス御前試合~水着剣豪七色勝負!]]」開催に伴い期間限定で実装。
-ステータスはおっきーらしいHP偏重タイプ。しかしスキルで火力は大幅に補助できる。
-カード構成はBuster宝具かつArts三枚という[[エミヤ]]や[[アルジュナ]]と共通する構成。
--肝心のArtsなのだが「要塞構築」もあってか三枚構成としてはNP回収力が高く、Arts二枚構成に匹敵するほど。4HitするQuickもそこそこ優秀。
**スキル解説 [#skill]
-クラススキルとして固有の「要塞構築」を持つ。効果は「陣地作成」に加えて恒常のダメージカットとなる。
--ダメードカット量は「神性」によるアップ量を逆にしたような微々たる効果なので普段はあまり実感出来ないものの、防御バフや攻撃デバフ等で味方を固める長期戦になってくると差が出始める。しぶとい。
-スキルはサポートよりかつ自己強化型。意外にも火力に特化している。
--「''射撃(FPS)''」
自身のクリティカル威力アップ(3回・3T)&回避付与(1回・1T)
---火力強化兼唯一の耐久スキル。クリティカル威力の増加量は「射撃」ほどずば抜けていないものの3ターン持続としては高性能。3回という制限こそあるがそこまで気にならない。
---また回避付与により自己耐久スキルとしても使えるが1回かつ1ターンとこちら主体で使うには心もとない。対宝具用に取っておくよりはさっさと使ってリキャストを狙うべき。
--「''プリンセス・サマーバケーション(偽)''」
敵単体にターゲット集中状態付与(3T)【デメリット】+味方全体の攻撃力アップ(3T)&必中状態付与(3T)
---現状唯一、敵にターゲット集中状態を付与してしまうデメリット付きスキル。ではあるのだが、普段はそこまでデメリットを気にする必要はないだろう。
敵単体ならば無いも同然のデメリットであり、複数いても先にターゲットを決めておけば問題ない。ただし「攻撃したい敵と単体付与スキルを使いたい敵が別」のような状況や「毎ターン攻撃目標を変えねばならない等の高難易度攻略時」には注意。
「弱体状態」扱いなので[[アルジュナ(オルタ)]]の宝具補助に使える一方、強化状態ではないので各種強化解除で消したり[[パリス]]の補助は使うことはできない。
---「カリスマ A」程度の攻撃強化に加え、貴重な必中状態を付与する効果を持つ。回避を多用する敵に対するサポート役として混成でも組む価値はあるか。
---このスキルを使った後にターゲットがついてない敵がターゲット集中を使った場合、その位置によって①「中央を倒してから右ではなく左」②「右を倒してから中央ではなく左」の敵を殴るといった挙動が発生する場合がある(詳しい仕様については[[亜種特異点Ⅱ]]を参照)。
--「''千代紙大隊長''」
自身のArtsカード性能アップ(3T)&Busterカード性能をアップ(3T)
---シンプルな自己強化スキル。主力となるArts、および宝具強化に繋がるBuster火力を引き上げてくれる。
**宝具解説 [#noble_f]
-「&ruby(はくろじょう・せんしきミリミリナイトフィーバー){''白鷺城・千式ミリミリナイトフィーバー!''};」
Buster属性全体攻撃+味方全体のBusterカード性能アップ(3T)&クリティカル威力アップ(3T)
--攻撃面は「プリンセス・サマーバケーション(偽)」と「千代紙大隊長」で強化可能であり、雑魚処理としては十分な火力を発揮する。
---それ以上に重要なのが味方全体にBusterカード性能アップとクリティカル威力アップを撒ける事で、どちらもOC1の段階で十分な上がり幅を有する上でオーバーチャージでさらに上昇する。
「プリンセス・サマーバケーション(偽)」は異種バフになるので三種類の火力バフを全体に撒く事により、宝具後の追撃性能を大きく向上させられる。
**総評 [#total_eva]
-引きこもっていた頃の[[刑部姫]]から一転、非常に攻撃的になっており味方火力、それ以上に自己火力を強化するのに秀でている。
自前で攻撃、カード、クリティカルに関わるバフをスキルで有している為、一見すると低めのATKを覆す火力を易々と叩きだす。そうしてArtsを切っていれば自然と宝具発動まで貯まっており、宝具で敵を残滅しつつさらなるバフを自身と味方に付与して火力マシマシで継戦し続けられるのが最大の売り。
--特に宝具効果からBusterを主体にするクリティカルアタッカー、カード構成からArtsを主体にするアタッカーおよびサポーターとの相性が良く、両者を繋ぎ合わせるサブアタッカー的立ち位置も可能。
-欠点は肝心のクリティカル威力アップを活かせるだけのスターを自力で生産出来ない事であり、そこはサークル仲間にじゃんじゃん貢いでもらいたい姫なのであった。
**運用考察 [#wee1f0d9]
-味方には宝具やスキルでスターが獲得可能なサーヴァントが望ましい。
ただしQuick主体の者とはバフやカードの兼ね合いが難しいので注意。
--同クラスでは[[エミヤ]]や[[ナポレオン]]が多量のスターを出せるので相性は良いだろう。
もしくは自身のクリティカルを諦めて宝具後のバフを[[エミヤ]]や[[ギルガメッシュ]]や[[イシュタル]]に活用してもらうという戦い方も良い。
--他クラスだと[[織田信長(狂)]]や[[茶々]]、[[サンバ>ケツァル・コアトル(サンバ/サンタ)]]や[[アストライア]]辺りのセイバークラスに攻撃か防御の有利相性を持つ相手が望ましい。
セイバー相手の宝具特攻を持つ[[謎のヒロインXX]]もスターの操作が上手くて良し。
---刑部姫をサポート寄りで運用するなら逆にセイバー以外の等倍相手で露払いに徹してもいいだろう。
---もちろん[[BB(水着)]]とも相性抜群。宝具を連発できればバフが重なるのでカード固定の有用性は高い。
-同クラスで並べる場合は[[エミヤ]]、[[アルジュナ]]、[[新宿のアーチャー]]、[[ダビデ]]といった刑部姫と同じArtsカード3枚持ちだとNPが溜めやすい。
エクストラクラスでは[[大いなる石像神]]もいいだろう。
-サポーターは[[マーリン]]がベスト。NPやスターの補助、Busterやクリティカルのバフ、全体無敵といったほしい要素が揃っており、PT全体のArts枚数の多さもあってNPが溜めやすい。
**概念礼装について [#craft_e]
-概念礼装は自身をアタッカーとするか、味方をバフってアタッカーに仕立て上げるかで変わって来る。
--自己火力を優先する場合はスター集中+α系の礼装が望ましい。いくらアーチャーのスター集中度があるとはいえスキルを有しておらず、同クラスで組むと吸い足りないので100%増くらいは欲しい。オススメは複合タイプの[[ウォーク・イン・ザ・パーク]]や[[愛と希望の物語]]、[[ダンス・ウィズ・ラウンズ]]や[[スター・オブ・キャメロット]]、[[足どりは軽やかに]]辺りだろう。
--サポートに回る場合はスター獲得系か宝具を撃ちやすくするNP増加系が望ましい。候補は[[2030年の欠片]]に[[至るべき場所]]、[[スイート・デイズ]]や[[トゥリファスにて]]、[[次期当主会議]]に[[ウェルカム・バニー]]辺りだろうか。
---宝具の回転率を上げる目的で[[蒼玉の魔法少女]]や[[ペインティング・サマー]]、[[ビューティフル・ドリーマー]]を装備するのも手。
**性能比較 [#spec_com]
#includex(サーヴァント性能比較表,section=(num=6),titlestr=off,firsthead=off)
*小ネタ [#ce95d0cf]
#region(+クリックで展開)
-[[刑部姫]]の水着版。
二丁の自動銃を装備したサバゲースタイル。
原稿は置いてきた。あとウエスト。

-手に持つ小銃はブルパップ式アサルトライフル
--全長をコンパクトに抑えつつ弾丸の加速と安定に必要な銃身の長さを維持できるメリットを持つが、通常のライフルに比べて薬室が射手に近く発射時の衝撃やリロードの煩雑さが射手の負担になりやすいデメリットも合わせ持つ

-宝具演出時の冒頭に出てくる折り紙の盾だが、銃社会のアメリカで実際に開発されたモノもある。…(正確には折り紙の技術(折り方)を使った防弾盾…詳細は「防弾オリガミ」で検索)

-『ほ~ら、姫の軍隊の美しい幾何学模様ができてるでしょ~』や『汗を舐めなくても嘘は分かる』など、何故か『ジョジョの奇妙な冒険』ネタが散見される。

-[[昨年の夏イベ>サーヴァント・サマー・フェスティバル!]]のイベント限定概念礼装『[[レディ・フォクシー]]』でも水着姿(黒ビキニ&狐耳)を披露している。

-[[宮本武蔵(狂)]]、[[清姫]]所持時にマイルームに特殊会話が追加される。
#endregion
&br;
*幕間の物語 [#v41834ac]
-開放条件:未実装
#region(+クリックで展開)
|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:100|c
|>|BGCOLOR(#f0e68c):SIZE(20):''Interlude''|>|>|>|LEFT:SIZE(20):''???''|
|~推奨Lv|?|~場所|>|>|:|
|>|>|>|>|>||
|~AP|?|~周回数|?|~クリア報酬|?|
|~絆P|???|~EXP|???|~QP|???|
|>|>|>|>|>||
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■□''|
|~Battle&br;1/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|~Battle&br;2/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|~Battle&br;3/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#ffffff):|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■■''|
|~Battle&br;1/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|~Battle&br;2/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|~Battle&br;3/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|~備考|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
#endregion
&br;
//*強化クエスト [#w3e7c7eb]
//-開放条件:
//#region(+クリックで展開)
//|CENTER:80|CENTER:60|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:120|c
//|>|BGCOLOR(#df0000):SIZE(20):''Rank up''|>|>|>|LEFT:SIZE(20):''強化クエスト サーヴァント名''|
//|BGCOLOR(#f0f0f0):~推奨Lv||BGCOLOR(#f0f0f0):~場所|>|>|カルデアゲート:強化クエスト|
//|>|>|>|>|>||
//|BGCOLOR(#f0f0f0):CENTER:80|CENTER:60|BGCOLOR(#f0f0f0):CENTER:80|CENTER:80|BGCOLOR(#f0f0f0):CENTER:80|CENTER:120|c
//|~AP||~周回数||~報酬||
//|~絆P||~EXP||~QP||
//|>|>|>|>|>||
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■□□''|
//|CENTER:BGCOLOR(#f5f5f5):||LEFT:||LEFT:|LEFT:|c
//|~Battle&br;1/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv(クラス:HP)&br;エネミーB Lv(クラス:HP)|
//|~Battle&br;2/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv(クラス:HP)&br;エネミーB Lv(クラス:HP)|
//|~Battle&br;3/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv(クラス:HP)&br;エネミーB Lv(クラス:HP)|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#FFFFFF):|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■■□''|
//|~Battle&br;1/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv(クラス:HP)&br;エネミーB Lv(クラス:HP)|
//|~Battle&br;2/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv(クラス:HP)&br;エネミーB Lv(クラス:HP)|
//|~Battle&br;3/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv(クラス:HP)&br;エネミーB Lv(クラス:HP)|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#FFFFFF):|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■■■''|
//|~Battle&br;1/2|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv(クラス:HP)&br;エネミーB Lv(クラス:HP)|
//|~Battle&br;2/2|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv(クラス:HP)&br;エネミーB Lv(クラス:HP)|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#f1f1f1):''備考''|
//|>|>|>|>|>|LEFT:|
//#endregion
//&br;
*このサーヴァントについてのコメント [#comment]
//#region(過去ログ)
//#ls2(./)
//#endregion
#scomment(./コメント,15)
RIGHT:[[ページトップへ>#TOP]]



検索


編集者の方へ

クエストのエネミー情報の入力順はゲーム画面に即したものにしてください。
詳しくは編集方針を参照してください。


編集時においてメモ帳からコピペし、一括して全体編集等を行うことは管理者からの指示事項等の削除に繋がるため原則として禁止します。
ページ編集に際しては現行の記載を精査した上で適切に行ってくださいますよう、編集協力をお願い申しあげます。

注意

最新のテンプレ適用後に旧テンプレへの差し戻しや、提案意見掲示板にて意見提出されていない内容への無断改修が確認されています。
無断のテンプレ変更は荒らしとして書き込み、編集権限の停止措置をとる場合がございますので、ご意見がある場合は必ず事前に提案意見掲示板へご意見いただくようお願いいたします。

プラグインの不具合について

プラグインの不具合については以下フォームよりwicurioへご連絡ください。
問い合わせフォーム