ヘラクレス のバックアップ差分(No.26)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
*ステータス [#j73d0a1c]
|CENTER:150|CENTER:80|CENTER:120|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:120|c
|~SR|>|>|>|>|~No.47|
|&attachref(./04700.png,nolink,■■■■■ーーー!,234x400);|~クラス|>|バーサーカー|~属性|混沌・狂|
|~|~真名|>|>|>|&color(#eef5ff){ヘラクレス};&size(10){(反転で表示)};|
|~|~時代|>|>|>|神話時代、紀元前13世紀頃?|
|~|~地域|>|>|>|ギリシャ|
|~|~筋力|A+|>|~耐久|A|
|~|~敏捷|A|>|~魔力|A|
|~|~幸運|B|>|~宝具|A|
|~|>|>|>|>|~能力値(初期値/最大値)|
|~|~HP|>|>|>|1652/10327|
|~|~ATK|>|>|>|1775/10655|
|~|~COST|>|>|>|12|
|~|~所有カード|Quick×1|>|Arts×1|Buster×3|
|~保有スキル|>|~効果|~継続|~CT|~取得条件|
|勇猛[A+]|>|LEFT:自身の攻撃力アップ&精神異常弱体耐性アップ|3|7|LEFT:初期スキル|
|心眼(偽)[B]|>|LEFT:自身に回避状態を付与&クリティカル威力アップ|1・3|?|LEFT:霊基再臨×1突破|
|戦闘続行[A]|>|LEFT:自身にガッツ状態を付与|5|9|LEFT:霊基再臨×3突破|
|~クラススキル|>|>|>|>|~効果|
|狂化[B]|>|>|>|>|LEFT:自身にガッツ状態を付与|
|神性[A]|>|>|>|>|LEFT:自身に与ダメージプラス状態を付与|
|>|~宝具名|~ランク|>|~種類|~種別|
|>|&ruby(ナインライブズ){''射殺す百頭''};|C~A+|>|Buster|対人宝具|
|>|>|>|>|>|~効果|
|>|>|>|>|>|LEFT:敵単体に超強力な攻撃&防御力ダウン(3ターン)〈オーバーチャージで効果UP〉|
**各レベル毎のステータス [#o083e6db]

#region(+クリックで展開)
|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|CENTER:5|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|c
|~レベル|~HP|~ATK||~レベル|~HP|~ATK|
|1|1652|1775||50|6293|6525|
|10|3170|3329||60|7221|7475|
|20|????|????||70|8644|8932|
|20|4618|4811||70|8644|8932|
|30|????|????||80|10327|10655|
|40|5989|6215||--|--|--|

#endregion

**イラストの変化 [#vb7337ad]
#region(イラスト:Azusa (+クリックで展開))
-イラスト:Azusa
&attachref(./04700.png,nolink,???,145x250);→&attachref(./04701.png,nolink,???,145x250);→&attachref(./04702.png,nolink,???,145x250);→&attachref(./04703.png,nolink,???,145x250);
''
#endregion

*セリフ [#vb7337aa]
#region(CV:西前忠久 (+クリックで展開))
|CENTER:100|LEFT:495|c
|~CV|西前忠久|
|~召喚時|「■■■■■ーーー!!」|
|~マイルーム|「■■■■■ーーー」(唸り声)|
|~|「■■■■■ーーー!!」(彷徨)|
|~レベルアップ||
|~霊基再臨||
|~戦闘開始||
|~カード選択|「■■■■■ーーー!」|
|~||
|~||
|~攻撃|「■■■■■ーーー!」|
|~||
|~||
|~EXアタック|「■■■■■ーーー!」|
|~スキル使用||
|~||
|~宝具選択|「■■■■■ーーー!」|
|~宝具|「■■■■■ーーー!! ■■■■■■■■■■■ーーー!!」|
|~消滅||
|~||
|~戦闘終了||
|~||

#endregion

*マテリアル [#ub894263]
#region(キャラクター詳細(+クリックで展開))
 キャラクター詳細
#endregion
#region(絆レベルをに1すると開放(+クリックで展開))
 絆レベル1
#endregion
#region(絆レベルをに2すると開放(+クリックで展開))
 絆レベル
#endregion
#region(絆レベルをに3すると開放(+クリックで展開))
 絆レベル
#endregion
#region(絆レベルをに4すると開放(+クリックで展開))
 絆レベル
#endregion
#region(絆レベルをに5すると開放(+クリックで展開))
 絆レベル
#endregion
#region(をクリアすると開放(+クリックで展開))
 絆クエスト
#endregion

*ゲームにおいて [#ie9d9fdc]
-序盤からガチャで入手可能なサーヴァント。
☆4サーヴァントの中でも一番の当たりとの評判で、下手な☆5より良いとの声も。
成長は早熟型のため、序盤から優先的にレベルを上げると良いだろう。レベル20を過ぎたあたりでステータスが初期値の3倍になる。
レベル30から50まではステータスの伸びが鈍くなるが、スキル心眼のためにも40までは上げきってしまいたい。
火力は高いがバーサーカーの特性で脆いため、他メンバーの回復や防御スキルで補助するとより高火力を活かせる。
心眼と戦闘続行はどちらも強力かつバーサーカーの脆さを補えるスキルで、最終ステータスの高さも相まって将来性も期待できる。
&br;
-性能比較
|CENTER:30|CENTER:|CENTER:40|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:120|c
|~No.|~名前|~Lv.M|~HP|~ATK|~筋力|~耐久|~敏捷|~魔力|~幸運|~宝具|~Q|~A|~B|~保有スキル|
|47|ヘラクレス|80|10327|10655|A+|A|A|A|B|A|1|1|3|勇猛[A+]&br;心眼(偽)[B]&br;戦闘続行[A]|
|58|タマモキャット|80|11458|9026|B+|E|A|A|B|D|1|1|3|怪力[B]&br;呪術[E]&br;変化[B]|


*小ネタ [#ce95d0cf]
#region(+クリックで展開)
原作(Fate/stay night)ではイリヤの契約サーヴァントとして士郎たちの前に立ち塞がった。
元が大英雄である上に十二の試練による圧倒的生存力、さらには高ランクの狂化でありながら勇猛スキルにより技量も損なわれていないなどもはやチートクラスの難敵であった。
#endregion
&br;

*絆クエスト [#b3d17187]
-開放条件:霊基再臨第二段階&絆MAX&リヨンまでクリア
#region(+クリックで展開)
|CENTER:150|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:100|CENTER:100|CENTER:100|c
|~クエスト名|~AP|~難易度|~何戦目|>|>|~報酬|
||?|?|?|>|>||
|>|>|~エネミー|~絆P|~EXP|~ドロップ|~QP|
|>|>|LEFT:1戦目:|||||
|>|>|LEFT:2戦目:|~|~|~|~|
|>|>|LEFT:3戦目:|~|~|~|~|
|>|>|>|>|>|>|~備考|
|>|>|>|>|>|>|LEFT:|
#endregion

*小ネタ [#da84f75d]
*このサーヴァントについてのコメント [#comment]
//#region(過去ログ)
//#ls(./)
//#endregion
//コメント2以降への移行時に↑のコメントアウトを外せば改造完了
#pcomment(./コメント1,reply,15)




検索


編集者の方へ

クエストのエネミー情報の入力順はゲーム画面に即したものにしてください。
詳しくは編集方針を参照してください。


編集時においてメモ帳からコピペし、一括して全体編集等を行うことは管理者からの指示事項等の削除に繋がるため原則として禁止します。
ページ編集に際しては現行の記載を精査した上で適切に行ってくださいますよう、編集協力をお願い申しあげます。

注意

最新のテンプレ適用後に旧テンプレへの差し戻しや、提案意見掲示板にて意見提出されていない内容への無断改修が確認されています。
無断のテンプレ変更は荒らしとして書き込み、編集権限の停止措置をとる場合がございますので、ご意見がある場合は必ず事前に提案意見掲示板へご意見いただくようお願いいたします。

プラグインの不具合について

プラグインの不具合については以下フォームよりwicurioへご連絡ください。
問い合わせフォーム