トリスタン のバックアップ差分(No.60)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
*ステータス [#qdb0a9ae]
|CENTER:150|CENTER:80|CENTER:120|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:120|c
|~SR|>|>|>|>|~No.122|
|&attachref(./image.jpeg,nolink,始めましょう、悲しみの歌を,234x400);|~クラス|>|アーチャー|~属性|秩序・善|
|~|~真名|>|>|>|トリスタン|
|~|~時代|>|>|>|5世紀後半から6世紀初め|
|~|~地域|>|>|>|ブリテン|
|~|>|>|>|>|~能力値(初期値/最大値)|
|~|~HP|>|>|>|1862/11637|
|~|~ATK|>|>|>|1622/9735|
|~|~筋力|B|>|~耐久|B|
|~|~敏捷|A|>|~魔力|B|
|~|~幸運|E|>|~宝具|A|
|~|~COST|>|>|>|12|
|~|~所有カード|Quick×2|>|Arts×2|Buster×1|
|~保有スキル|>|~効果|~継続|~CT|~取得条件|
|治癒の竪琴[C]|>|LEFT:味方全体の精神異常状態を解除|-|8|LEFT:初期スキル|
|~|>|LEFT:味方全体に回避付与(1回)|~|~|~|
|~|>|LEFT:味方全体のHPを回復[Lv.1~]|~|~|~|
|祝福されぬ生誕[B]|>|LEFT:自身のNPを増やす[Lv.1~]|-|8|LEFT:霊基再臨×1突破|
|~|>|LEFT:自身に宝具封印状態を付与【デメリット】|1|~|~|
|騎士王への諫言[B]|>|LEFT:敵単体の強化状態を解除|-|7|LEFT:霊基再臨×3突破|
|~|>|LEFT:敵単体のクリティカル発生率をダウン[Lv.1~]|3|~|~|
|~クラススキル|>|>|>|>|~効果|
|対魔力[B]|>|>|>|>|LEFT:自身の弱体耐性をアップ|
|単独行動[B]|>|>|>|>|LEFT:自身のクリティカル威力アップ|
|>|~宝具名|~ランク|>|~種類|~種別|
|>|&ruby(フェイルノート){''痛哭の幻奏''};|A|>|Quick|対軍宝具|
|>|>|>|>|>|~効果|
|>|>|>|>|>|LEFT:自身に必中状態を付与[1ターン]+敵単体に超強力な攻撃&弱体耐性をダウン[3ターン]〈オーバーチャージで効果UP〉|
&br;
**各レベル毎のステータス [#d09afa7e]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|CENTER:5|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|c
|~レベル|~HP|~ATK||~レベル|~HP|~ATK|
|1|1,862|1,622||60|10,297|8,623|
|10|2,243|1,938||70|11,324|9,475|
|20|3,318|2,830||80|11,637|9,735|
|30|????|????||>|>|~聖杯転臨|
|40|6,837|5,751||90|12,868|10,757|
|50|8,724|7,317||100|14,110|11,787|
#endregion
~
**イラストの変化 [#zef1161f]
#region(イラスト:森井しづき (+クリックで展開))
&attachref(./トリスタン 1.PNG,nolink,初期状態,145x250);→&attachref(./トリスタン 2.PNG,nolink,霊基再臨1回,145x250);→&attachref(./トリスタン 3.PNG,145,250,nolink,霊基再臨3回,145x250);→&attachref(./トリスタン 4.PNG,霊基再臨4回,145x250);
#endregion
&br;
**霊基再臨 [#u07f2043]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:200|CENTER:110|CENTER:1|CENTER:200|CENTER:110|c
|BGCOLOR(#ffddcc):~霊基再臨×1|~必要レベル:40||BGCOLOR(#ccfff7):~霊基再臨×2|~必要レベル:50|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|アーチャーピース|4|~|アーチャーピース|10|
|||~|大騎士勲章|12|
|~QP|50,000|~|~QP|150,000|
|>||~|>||
|BGCOLOR(#ccffcc):~霊基再臨×3|~必要レベル:60||BGCOLOR(#ffcce6):~霊基再臨×4|~必要レベル:70|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|アーチャーモニュメント|4|~|アーチャーモニュメント|10|
|鳳凰の羽根|7|~|禁断の頁|8|
|禁断の頁|4|~|血の涙石|6|
|~QP|500,000|~|~QP|1,500,000|
#endregion

**スキル強化 [#b4237ef9]
#region(必要アイテム表+クリックで展開)
|~レベル|~必要QP|~必要アイテム|~備考|
|~1⇒2|100,000|弓の輝石×4|治癒の竪琴[C]HP240回復&br;祝福されぬ生誕[B]NP+32&br;騎士王への諫言[B]|
|~2⇒3|200,000|弓の輝石×10|治癒の竪琴[C]HP280回復&br;祝福されぬ生誕NP+34[B]&br;騎士王への諫言[B]|
|~3⇒4|600,000|弓の魔石×4|治癒の竪琴[C]HP320回復&br;祝福されぬ生誕[B]NP+36&br;騎士王への諫言[B]|
|~4⇒5|800,000|弓の魔石×10、鳳凰の羽根×4|治癒の竪琴[C]H340P回復&br;祝福されぬ生誕[B]NP+38&br;騎士王への諫言[B]|
|~5⇒6|2,000,000|弓の秘石×4、鳳凰の羽根×7|治癒の竪琴[C]HP400回復&br;祝福されぬ生誕[B]NP+40&br;騎士王への諫言[B]&br;CT-1|
|~6⇒7|2,500,000|弓の秘石×10、大騎士勲章×8|治癒の竪琴[C]HP440回復&br;祝福されぬ生誕[B]NP+42&br;騎士王への諫言[B]|
|~7⇒8|5,000,000|大騎士勲章×16、ゴーストランタン×5|治癒の竪琴[C]HP480回復&br;祝福されぬ生誕[B]NP44+&br;騎士王への諫言[B]|
|~8⇒9|6,000,000|ゴーストランタン×15、愚者の鎖×60|治癒の竪琴[C]HP520回復&br;祝福されぬ生誕[B]NP+46&br;騎士王への諫言[B]|
|~9⇒10|10,000,000|伝承結晶|治癒の竪琴[C]HP600回復&br;祝福されぬ生誕[B]NP+50&br;騎士王への諫言[B]&br;CT-1|
#endregion

*セリフ [#uaf57f31]
#region(CV:内山昂輝 (+クリックで展開))
|CENTER:100|LEFT:495|c
|~CV|内山昂輝|
|~開始|「始めましょう、悲しみの歌を」|
|~|「踊りましょう」|
|~スキル|「こちらをどうぞ」|
|~|「お手を拝借」|
|~コマンドカード|「はい」|
|~|「よろしい」|
|~|「ふむ」|
|~宝具カード|「では、そろそろ」|
|~アタック|「はっ!」|
|~|「とうっ!」|
|~|「ふっ!」|
|~エクストラアタック|「切り刻む!」|
|~宝具|「痛みを歌い、嘆きを奏でる。『&ruby(フェイルノート){痛哭の幻奏};』。これが私の矢です」|
|~ダメージ|「ぐうっ!」|
|~|「くっ……!」|
|~戦闘不能|「さようなら……。悲しまずともいいのです。私は、これが宿命です……」|
|~|「ああ……。少々、長くこの世界に居過ぎたようだ……」|
|~勝利|「では、鎮魂の曲をひとつ」|
|~|「悲しみもやがて消える。風に流され、淡雪のように溶けていく」|
|~レベルアップ|「どうやらレベルアップです」|
|~霊基再臨1|「生まれ変わったような感覚、ですね」|
|~霊基再臨2|「感謝します。マイマスター」|
|~霊基再臨3|「絡みつく運命からも逃れられそうです。ありがとうございます、マスター」|
|~霊基再臨4|「この領域に至れるとは。運命すら覆せそうです」|
|~絆Lv1|「はい、マスター。どうなさいました?」|
|~絆Lv2|「おや、マスター。疲れているようですね。体を休めた方がいいでしょう」|
|~絆Lv3|「私がかつていた国は戦乱に明け暮れていましてね。平和を取り戻すために立った一人の王がいました」|
|~絆Lv4|「騎士王。そう呼ばれた王は体も心も休めることなく、平和のために戦い続けました。周囲も私も、王とはそういうものだと思っていました」|
|~絆Lv5|「ですが、間違っていたのです。あまりに致命的に間違っていたのです。マスター、今度こそ間違いは犯さない。貴方と共に戦い苦しみましょう」|
|~マイルーム|「マスター。運命は過酷なもの。されど、旅立たぬ者に勝機は掴めません」|
|~|「ええ。あなたが正しく人間で、そしてマスターである限り、仕えましょう」|
|~|「かつて不遜にも主を見捨てた私を、どうかあまり信頼なさらぬよう……」|
|~|「あっ……なんと、あの騎士王が……! い、いえ、何でもありません。あの方も、恥晒しの顔など見たくもないでしょう。お気遣いなく……」(アルトリア・ペンドラゴン所持時)|
|~|「おや、ランスロットではないですか。また共に禁断の恋について優雅に語り合いましょう。……? 周囲の目が何やら……」(ランスロット(剣)所持時)|
|~|「我が友、我が同胞。それがあのような見苦しい姿になっているとは。しかし、あれもまたランスの一側面ですか。せめて曲を奏でて送り出してやりましょう」(ランスロット(狂)所持時)|
|~好きなこと|「愛は人を惑わすもの。そう知っていながら、私は愛を躊躇うことができないのです」|
|~嫌いなこと|「無神経な言葉が嫌いでたまりません……! 例えば、人の心がわからないなどと、去り際に捨て台詞を吐くような……!」|
|~聖杯について|「聖杯ですか。もしも、かつての王に願いがあるのなら、それを叶えてほしいものですが」|
|~イベント開催中|「ああ、何かあったようですよ」|
|~誕生日|「お誕生日おめでとうございます。どうか、貴方の未来に幸ありますように」|
|~召喚時|「円卓の騎士、嘆きのトリスタン。召喚の命に従い参上しました。どうか我が身が役に立つことを祈ります。ご命令を、マスター」|
#endregion
&br;
*マテリアル [#y0dec896]
#region(絆ポイント(+クリックで展開))
レベル1:6,000
レベル2:30,000
レベル3:45,000
レベル4:47,500
レベル5:50,000
#endregion

#region(キャラクター詳細(+クリックで展開))
アーサー王伝説における円卓の騎士の一人。
クラスはセイバーであるが、その弓の高名さからか、アーチャーで召喚されることが多い。
トリスタンと彼が愛した女性イゾルデの物語は、ヨーロッパでも屈指の人気を誇る伝説である。
#endregion

#region(絆レベルを1にすると開放 (+クリックで展開))
身長/体重:186cm・78kg
出典:アーサー王伝説
地域:ブリテン
属性:秩序・善   性別:男性
何をしていても悲しく、そして美しい。
#endregion
#region(絆レベルを2にすると開放 (+クリックで展開))
トリスタンはローヌア王リヴァランとコーンウォール公マルクの妹ブランシュフルールの間に産まれた子供である。
ただし、その境遇は「哀しみの子」と呼ぶに相応しいものであった。
そもそも父リヴァランはトリスタンの顔を見ることもできずに、戦死していた。
母ブランシュフルールはリヴァランの忠実な配下であったロアールに子を託し、トリスタンという名を与えて出産後すぐに亡くなった。
#endregion
#region(絆レベルを3にすると開放 (+クリックで展開))
トリスタンはその後、叔父であるマルク王の騎士として仕えることになった。
トリスタンは良き騎士として王に仕え――王もまた、眉目秀麗なこの騎士に厚い信頼を寄せていた。

しかし、ある時トリスタンはイゾルデという女性と恋に落ちる。いや、落ちてしまった。
#endregion
#region(絆レベルを4にすると開放 (+クリックで展開))
悲劇だったのはイゾルデこそがマルク王が愛し、嫁に娶ることを誓った女性だったことであろう。
やがてトリスタンを嫉むマルク王の廷臣たちの諫言により、彼は宮廷を離れることを余儀なくされる。

その後、彼は偶然にもイゾルデという同名の女性を娶ることになったが、かつてのイゾルデへの想いは募るばかりであった。
#endregion
#region(絆レベルを5にすると開放 (+クリックで展開))
やがてトリスタンはとある戦いで毒に倒れ、瀕死の状態でイゾルデに会うことを願う。
「彼女が来るなら白き帆を。来ないのであれば黒き帆を――」
イゾルデが乗ったという船を待つトリスタンに妻であるイゾルデが囁いた。
「黒き帆の船が、こちらに向かってきます」
自分を娶りながらも、決して愛そうとしなかった夫へのささやかな叛逆(うそ)によって、トリスタンの物語は幕引きとなるのである。
#endregion
#region(??? をクリアすると開放 (+クリックで展開))
絆クエスト
#endregion
&br;
*ゲームにおいて [#je344080]
-☆4アーチャー。第六章クリア後にストーリー召喚のラインナップに追加される。
円卓の弓枠。アーチャーとしては星4初の単体宝具、弓全体で三人目となるQuick型。QuickとBuster、EXのヒット数が多く、スター生産能力が非常に高い。NP効率も悪くない。
-☆3アーチャーの[[ダビデ]]と同じ、非常に有用な全体回避付加スキル「治癒の竪琴」を有する。
--他に精神弱体解除とHP回復効果もあるが、HP回復量はあまり高くない。精神弱体に関しては魅了だけでなく、恐怖や混乱も解除できる。
-「祝福されぬ生誕」はNPを最大50増加出来る為非常に優秀な反面、宝具封印のデメリットが付いてしまう。ただし1ターンなので、次のターンには宝具が使用可能となり、そこまで気になるデメリットではない。
--あくまで速攻をしたい場合などにはマルタ等の弱体解除スキル持ちや、玄奘三蔵のスキルや「聖者の依代」等の概念礼装による弱体無効でカバー出来る。
-「騎士王への諫言」には敵の強化状態を解除&クリティカル発生率低下の効果があり、どちらもスキルとしては貴重な部類。バフを重ねてくる敵や無敵回避を無力化することが出来る。
-宝具は必中付加&Quick属性単体多段攻撃&弱体耐性低下の効果。攻撃力を上げるスキルが無い為威力はそこまで期待できないものの、ヒット数が多くスターを生産してくれる。
--弱体耐性ダウンは自身にはあまり効果がなく、味方の支援が主な用途となる。
-総じてサポートに特化した性能であり、スターの供給役としてはアサシン並みでアーチャーの中では随一。反面、アタッカーとして運用する場合は概念礼装や味方のサポートが必須となる。
--スター生産役としてはアーチャーの為に多少星を吸ってしまうのが欠点であり利点。単独行動によりクリティカルに補正がかかり、さらに「[[騎士の矜持]]」や「[[ホーリーナイト・サイン]]」を装備すればダメージ源としても活躍できる。また、クリティカルを絡めたArtsや「祝福されぬ生誕」を使用すれば宝具を連発することも可能なため、「[[ヘブンズ・フィール]]」等で宝具威力を上昇させるのも有効。
--単独で運用するよりも特定のサーヴァントを支援する形で運用する形が理想であり、クリティカル性能が高い代わりに耐久面に難のある[[ジャンヌ・ダルク(オルタ)]]や[[アルトリア・ペンドラゴン(槍オルタ)]]、[[ランスロット(剣)]]のスター供給役、弱体耐性低下による[[謎のヒロインX]]や[[エウリュアレ]]のデバフ支援等で輝く。また同じQuick型アーチャーである[[アタランテ]]や[[ビリー・ザ・キッド]]と組ませて、互いをカバーし合う形でクリティカルを狙うのもアリ。
-性能比較
|CENTER:30|CENTER:|CENTER:40|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:180|c
|~No.|~名前|~Lv.M|~HP|~ATK|~筋力|~耐久|~敏捷|~魔力|~幸運|~宝具|~Q|~A|~B|~保有スキル|
|122|[[トリスタン]]|80|11637|9735|B|B|A|B|E|A|2|2|1|治癒の竪琴[C]&br;祝福されぬ生誕[B]&br;騎士王への諫言[B]|
|11|[[エミヤ]]|80|11521|9398|D|C|C|B|E|?|1|3|1|心眼(真)[B]&br;千里眼[C]&br;投影魔術[A]|
|14|[[アタランテ]]|80|12476|8633|D|E|A|B|C|C|2|2|1|アルカディア越え[B]&br;追い込みの美学[C]&br;カリュドーン狩り[A]|
|69|[[織田信長]]|80|11637|9494|C|C|B|B|B|?|1|2|2|戦略[B]&br;天下布武[A]&br;魔王[A]|
|131|[[アン&メアリー(弓)>アン・ボニー&メアリー・リード(弓)]]|80|11521|9446|D|C|A|D|A|A|2|1|2|ビーチフラワー[A+]&br;トレジャーハント(海)[C]&br;海賊の誉れ[C+]|
|137|[[クロ>クロエ・フォン・アインツベルン]]|80|10914|9845|D|C|B|C|C|C|2|2|1|心眼(偽)[B]&br;投影魔術[B]&br;キス魔[B]|
*小ネタ [#ce95d0cf]
#region(+クリックで展開)
-サー・トリスタン。トリスタン卿。円卓の騎士の一員。『トリスタンとイゾルデ』の恋愛譚が著名。円卓一の弓の名手として知られる。
また、吟遊詩人でもあり常に傍らに竪琴を携えていた。宝具『痛哭の幻奏』(フェイルノート)は彼の竪琴を改造したものという伝承もある。
-プロフィールで語られている部分は全て『トリスタンとイゾルデ』での逸話によるもの。ちなみにトリスタンは[[ランスロット]]と同じく後年になってアーサー王伝説に組み込まれた騎士である。
-『Fate/hollow ataraxia』にて話題に出たのが初出。[[アーサー王>アルトリア・ペンドラゴン]]を評価する言葉の中でも特に印象的な「王は人の心が分からない」は彼の台詞であり、その言葉を残してトリスタンは円卓から去っていった。
--『hollow』でトリスタンの話題が出たときはまだ彼が上記を台詞を発言したことがわかっておらず、 初登場となった[[第六特異点>第六の聖杯]]での立ち振舞いに驚いたプレイヤーも多かった。
-Fateにおける二つ名は「嘆きのトリスタン」。ちなみに他に二つ名が判明している円卓の騎士は「鉄の[[アグラヴェイン]]」「憂いの[[ランスロット>ランスロット(剣)]]」%%「根菜の[[ガウェイン]]」%%。
-ストーリー中のトリスタンは円卓の騎士達の中でも冷酷で非道、残虐な振る舞いが特に目立っているが、これは[[獅子王]]からの祝福『反転』を授かった事で本来の性格や属性から文字通り反転していたからだと思われる。イメージとしては『Fate/stay night』HFルートでの[[セイバー>アルトリア・ペンドラゴン(オルタ)]]が近いか。
--竹箒日記の7月31日分にて彼が『反転』の祝福を得た理由が判明。
獅子王に呼び出された円卓の騎士達は同士討ちによってその数を減らしたこと、トリスタンはその悲しみから自らの両目を潰したこと、仲間を殺した自分の指が悲しみから動かせなくなったこと。……トリスタンは「人の心がわからない」と言って円卓を去ったことを後悔しており、「再び、そして最期まで王に仕える」ことを望んでいた。例えそれが獣の、悪逆の行いだとしても。
悲しむばかりの自分では王の騎士にはなれない。ならばどうすればよいか。悲しまぬ自分であればいい――。
その後の彼の結末は語るまでもないだろう。
-自身のサーヴァントとして召喚した際は本来の性格、マスターを想う優しげで穏やかな騎士となっている。また、生前に騎士王の元を去ったことについては深い後悔と自責の念を抱いていることがうかがえる。
ただし[[ランスロット(剣)]]に対する台詞から若干空気が読めない性格の可能性も。
-胸元の黒い模様に関しては現状不明。トリスタンは父系の血筋がピクト人由来であるため、遺伝的な痣もしくは「背後から心臓を一突きにされて絶命した」という逸話の傷痕のどちらかではないかと推察される。%%決して胸毛ではない……はず。%%
-最終再臨のセイントグラフでは他の円卓の騎士達が写っている。右下から時計回りに[[ガウェイン]]、[[ベディヴィエール]]、褐色白髪の騎士、[[モードレッド]]。
--褐色白髪の騎士は現在Fateシリーズ未登場の騎士。候補としてはパロミデス卿がサラセン人(アラブ人)の騎士としてアーサー王伝説に登場しており、トリスタンとも交友があった。
-『Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ』ではアーラシュの弓力にアーサー(プロト)がトリスタンのことを想起するシーンが描かれた。その際、トリスタンの弓を指して「アレを『弓』と呼んだら、自分は世界中の弓の名手から''アナタは弓というものを根本的に勘違いしている''、と抗議されるだろう」という話も。
-『Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ』ではアーサー(プロト)が[[アーラシュ]]の弓技を見た際に、トリスタンの「必中の弓」と技を比べようとするシーンが描かれた。
-『Garden of Avalon』では、トリスタンの弓を指して「アレを『弓』と呼ぶのは躊躇われる。世界各地の弓の名手が『それは違う、''アナタは弓というものを根本的に勘違いしている''』と抗議しかねない」と語られている。
--[[第六特異点>第六の聖杯]]にて、その詳細が判明。「音階」を矢として放つというもので、[[アーラシュ]]や[[俵藤太]]という正統派アーチャーと比べると、やはり「弓というものを勘違いしている」と言われても仕方ないのかもしれない。
-基本的に目を閉じているお方だが眠っているわけではない。%%が、第六章冒頭から居眠りしている疑惑が浮上する。%%
--FGOマテリアルにおいて[[騎士王>アルトリア・ペンドラゴン]]からは「起きているのだか寝ているのだかわからない」と評されてしまっている。
-イベント初登場となった[[ネロ祭再び ~2016 Autumn~]]ではカルデアの自分と違うとはいえ、6章の自分がやった行いに心を痛めていた。
-[[ハロウィン・カムバック! 超極☆大かぼちゃ村 ~そして冒険へ……~]]では[[クレオパトラ]]の部下としてランスロットと共に登場。
上司の前で( ˘ω˘)スヤァする、竪琴でエジソンのテーマを演奏する、命令されてアイキャンフライするも音の力で滑空するなど、ギャグシナリオに物凄く馴染んでいる。
--ちなみに飛び降りてそのまま滑空は原典ネタである。
-キャラデザの森井しづきのTwitterにて[[第六章CM時の作画参考用の表情差分が掲載されている>https://twitter.com/forestman/status/758630439774859266]]。
-アルトリア系サーヴァント、[[ランスロット(剣)]]、[[ランスロット(狂)>ランスロット]]所持時にマイルームに特殊会話が追加される。
#endregion
&br;
*幕間の物語 [#v41834ac]
-開放条件:未実装
#region(+クリックで展開)
|CENTER:100|CENTER:150|CENTER:150|CENTER:150|CENTER:150|c
|>|>|~クエスト名|~AP|~難易度|
|>|>||||
|>|~進行度|~絆P|~EXP|~QP|
|>|■□||||
|>|>|>|>|~エネミー|
|1戦目|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)|
|2戦目|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)|
|3戦目|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)|
|>|>|>|>|~ドロップ|
|>|>|>|>|LEFT:|
&br;
|CENTER:100|CENTER:150|CENTER:150|CENTER:150|CENTER:150|c
|>|>|~クエスト名|~AP|~難易度|
|>|>||||
|>|~進行度|~絆P|~EXP|~QP|
|>|■■||||
|>|>|>|>|~エネミー|
|1戦目|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)|
|2戦目|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)|
|3戦目|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)|
|>|>|>|>|~ドロップ|
|>|>|>|>|LEFT:|
#endregion
&br;
*このサーヴァントについてのコメント [#comment]
#region(過去ログ)
#ls2
#endregion
#pcomment(./コメント,reply,15)




検索


編集者の方へ

クエストのエネミー情報の入力順はゲーム画面に即したものにしてください。
詳しくは編集方針を参照してください。


編集時においてメモ帳からコピペし、一括して全体編集等を行うことは管理者からの指示事項等の削除に繋がるため原則として禁止します。
ページ編集に際しては現行の記載を精査した上で適切に行ってくださいますよう、編集協力をお願い申しあげます。

注意

最新のテンプレ適用後に旧テンプレへの差し戻しや、提案意見掲示板にて意見提出されていない内容への無断改修が確認されています。
無断のテンプレ変更は荒らしとして書き込み、編集権限の停止措置をとる場合がございますので、ご意見がある場合は必ず事前に提案意見掲示板へご意見いただくようお願いいたします。

プラグインの不具合について

プラグインの不具合については以下フォームよりwicurioへご連絡ください。
問い合わせフォーム