[[エウリュアレ]]
-攻撃力+350%upでオランジェット装備させてマシュとフレマーリン引き連れて戦場の鬼言ってみたけども勝つまでに9ターンもかかったけど4ターンキル下姉様主力でいけた人います? -- &new{2017-04-13 (木) 18:29:16};
--令呪でのNP回復OKなら下姉様+サポで出来そうだけど、やりたくない。by上で100万やった奴 -- &new{2017-04-13 (木) 20:15:14};
--下姉様(スキルマ、カレスコ)、槍玉藻(6/6/4、カレスコ)、アーラシュ(弓矢作成10、凸虚数)、孔明(スキルマ、凸壬生狼)、壬生狼持ち適当な鯖、フレ凸壬生狼孔明。これでノーダメかつ4ターン安定でいける。下姉様の宝具2回使ってるし主力って意味では間違って無いはず -- &new{2017-04-13 (木) 21:37:25};
---この編成最高すぎです!!ありがとうございます!こういう風に編成考えられる人尊敬する -- &new{2017-04-13 (木) 23:37:38};
---しかし男剣or男狂相手にすると☆3とは思えん活躍するな下姉様。 -- &new{2017-04-15 (土) 07:08:32};
-下姉様マシュマーリンで土方さんを嬲るの楽しかった(小並感) -- &new{2017-04-15 (土) 17:14:55};
--マシュを上姉様(居なかったらマタ姐さん)にすれば案山子の出来上がり -- &new{2017-04-15 (土) 19:27:44};
--友よ。同じパーティ編成でやったよ。22ターンかかったけど。 -- &new{2017-04-17 (月) 21:32:54};
-宝具がまだ2だけど六章のために育成しても損は無いかな?宝具のレベルが全然上がってないから不安で育てるか迷ってる -- &new{2017-04-17 (月) 21:21:39};
--宝具威力よりも宝具の効果で敵を足止めするのが勝利の鍵だから、育てた方が良いと思う。 -- &new{2017-04-17 (月) 21:22:52};
--育てない方が損だよ。 -- &new{2017-04-17 (月) 21:23:50};
--宝具1、スキルオール1でもサポート次第でガウェイン突破できる。ソースは半年前の俺。まあ、宝具はともかくスキルは多少手を入れんとサポートの負担が半端無いけどね。 -- &new{2017-04-17 (月) 21:30:39};
--星3は皆優秀だが、こと5章ラスト〜6章に限れば下姉様は全鯖で数えても優秀な部類だぞ。円卓は勿論、呪腕やファラオも目に物言わせるし。その後も自己強化できる低コスト単体弓宝具や、男の足止めにと無駄にならない -- &new{2017-04-17 (月) 21:33:13};
---星3特化型は基本腐らないからね。普段周回で使わないからって放置してると、イベントの度にこいつ育てとけば良かったってのが多い事。多分その筆頭が下姉様。 -- &new{2017-04-17 (月) 23:56:33};
--星3で使えるって言われてる鯖の中でもトップクラス。新宿でも大活躍するから育てないとむしろ損。宝具5で強化クエも全部済ませた下姉さまは、サポのバフ込みで等倍相手でも男なら20万以上とか平気で出すからな -- &new{2017-04-18 (火) 23:11:26};
-借金取りがどっちゃりQP貸し付けてくれる可能性ににかけて踏み倒す用の下姉様を研いでおこう -- &new{2017-04-17 (月) 23:45:24};
--ガウェインは仲間を呼んだ!獅子王が現れた! -- &new{2017-04-19 (水) 16:55:01};
-フレから借りた聖杯えうえうで土方さん行ったら宝具で60万近く叩き出して変な声出た。いくら特攻礼装いくつか付けてたといってもこの女神様怖すぎでしょ(震え) -- &new{2017-04-18 (火) 23:02:35};
-未クリアのフレさんのためにサポに置いときたいけど、礼装はなにがいいだろうか…? -- &new{2017-04-19 (水) 19:01:04};
--手頃なところでレコードホルダー。今ならよく出るぞ!もし持ってるなら恋談火焔行オススメ -- &new{2017-04-19 (水) 19:30:09};
--ノイジーか恋談があれば良、初手で宝具撃てるカレスコや凸虚数、単純に強化するイマジナリもgood。弓だし編成次第ではザビ子も喜ばれるかも。 -- &new{2017-04-19 (水) 20:30:32};
---Q強化してどうするねん -- &new{2017-04-19 (水) 23:04:42};
---すまんフォーマルだorzちょっと名もなき島に行ってくる -- &new{2017-04-19 (水) 23:13:16};
-お決まりの6章で躓き、三騎士が育ってなかったので詰みかけてた時に不本意ながら育てはじめたエウエウがとんでもなく凄惨なナイトスレイヤーで目ん玉飛び出して以来、気がつけば聖杯4つ捧げてスキルマになってた。これからもせいぜい焦がれています女神さま -- &new{2017-04-19 (水) 23:27:24};
--エウ「ドーモ。円卓=サン。キャメロットスレイヤーです」 -- &new{2017-04-20 (木) 08:16:16};
---エウ「イヤーッ!(吸血)イヤーッ!(魅了)イヤーッ!(宝具)」 -- &new{2017-04-22 (土) 08:52:47};
-ようやくスキルマにできた。今後も男性相手には頼りにしてますよ。ほら剣豪七番勝負とか -- &new{2017-04-20 (木) 18:36:42};
--武蔵・沖田「おっそうだな」 -- &new{2017-04-22 (土) 00:32:51};
-今日もどこかで、ギフト円卓軍団に「この世で最も弱いもの(大嘘)」が立ち向かう -- &new{2017-04-20 (木) 21:44:12};
-弓で星集まりやすいしPT構成によっては凸ショコラも有用よな 凸ショコラ下姉様・欠片孔明・絆玉藻が安定して使いやすいわ -- &new{2017-04-22 (土) 00:37:01};
--士郎ショコラだよね?割と良いと思うけど、それの凸を用意できる位ガチャってるならフォーマルや結末にして星は欠片任せで良いかも -- &new{2017-04-22 (土) 00:52:17};
---そうそう士郎ショコラ 欠片は持ってないねん クリUPは孔明で付与できるしまあええかの精神 -- &new{2017-04-22 (土) 01:02:58};
-下姉様欲しいけど石割らないと出ないのがキツイ……(2章進行中並感) -- &new{2017-04-22 (土) 08:55:49};
--下姉様にストーリー進行の制限は無いぞ? -- &new{2017-04-22 (土) 11:19:50};
--石なんて割らなくてもフレポガチャで出るんじゃないか?フレポが足りない?イベントで稼げばおk -- &new{2017-04-22 (土) 11:23:09};
--今日集めた石割ったら出てくれました。しかしフレボで出るのか……フレで借りてみたら強かったし宝具LVの上昇と育成目指そう -- [[木]] &new{2017-04-22 (土) 21:04:48};
---六章では凄い役立つがそもそも男性じゃないモーさんとギフトで属性変えてる上に魅了が効かないランス相手は苦手だよね。それ以上に粛清騎士をおやつにできるのがイイが -- &new{2017-04-23 (日) 00:40:37};
---↑のコメ木を間違えたすまぬ。 -- &new{2017-04-23 (日) 00:42:58};
---念のため情報を洗い直したけど、現状でもフレポガチャから下姉様は出る。ただし一部の例外を除く星3鯖達全員で抽選確率約1%だから、本気で狙うなら弓ピックアップや女性オンリー(バレンタイン等。特にこっちは星3弓枠が1人なので期待値大)みたいな特殊ガチャを狙うといい -- &new{2017-04-23 (日) 00:55:42};
---うわあ低い……無い物として考えた方が良いみたいですね -- [[木]] &new{2017-04-25 (火) 20:33:01};
---フレポ回してりゃその内集まってるよ 無課金で初めて一年経ってないけど、なんやかんやでフレポから出る星3ほとんど宝具5だし。俺の場合あとはヘクトールくらいだった気がする -- &new{2017-04-29 (土) 00:07:30};
-本能寺で引いたエミヤの強化クエ2にガウェが出ると知ってお連れしたら、カリスマとマスタースキルに気まぐれしただけで23万とか出したんじゃが… -- &new{2017-04-23 (日) 10:40:43};
--弓★3の魔境っぷりの一端だな -- &new{2017-04-23 (日) 11:20:49};
-六章ガウェイン石割るかと思ったらここぞってところで決めてくださいました…ほんと感謝しかない…いろんな意味で女神さま -- &new{2017-04-25 (火) 18:06:41};
-対サーヴァント戦ばっかり注目されるけど何気にスフィンクスもアルジュナ礼装+上姉様のバフでワンパンできるの有難い。ほんとこの姉妹は男とあらば見境なく射殺するよね -- &new{2017-04-25 (火) 20:01:29};
--粛正騎士もね。その辺もあって6章における新規育成オススメにされるんよ。実際には5章ラスト、オルタニキ戦から無双スタートだが -- &new{2017-04-25 (火) 21:56:43};
-6章地獄過ぎて白目剥いてたらやっと下姉様来てくれた……。嫁王来ないけど何か満足 -- &new{2017-04-26 (水) 07:09:50};
-6章のガウェインフレマーリンの補助もあったけどほぼ下姉様一人で体力削りきった…昔に趣味で育てた甲斐があった -- &new{2017-04-26 (水) 23:22:49};
-今回のイベは女性鯖メインだし活躍の場は少なそうだな 呂布くらいか -- &new{2017-04-30 (日) 14:26:07};
--ところがどっこい、フリクエは男鯖が多い。割と順調にえうりゅあれーで楽できるぞ -- &new{2017-05-02 (火) 13:12:04};
-WANTEDサーバントのセイバーSさんが下姉様に3ターンで沈められて笑った。(絶頂) -- &new{2017-05-03 (水) 03:10:19};
-フリクエは混成なので狂で薙いでるが、WANTEDは男鯖が多いので結構出番があるな -- &new{2017-05-03 (水) 23:21:47};
--剣狂の男鯖なら宝具一発でブレイクか寸前まで持っていけるし、男鯖全般に少なくとも2回は足止めできるからかなり助かってる -- &new{2017-05-04 (木) 03:10:23};
---ジーク、ヴラド相手に活躍してくれた。スキル、宝具と想像以上に強いね。 -- &new{2017-05-04 (木) 19:58:10};
---女相手にはやや弱い妨害、野郎相手は遅延手段3通りの優秀サポーター。しかして男剣or狂に対しては絶対殺し停めるウーマン。それがえうえうなのだ -- &new{2017-05-04 (木) 20:50:38};
---ブレイクゲージで遅延手段の価値が上がってきてる感じあるよね -- &new{2017-05-04 (Thu) 21:24:51};
-無敵貫通持ちのテスラを宝具→美声→吸血で3ターン宝具封じられるのは有能すぎる -- &new{2017-05-04 (木) 22:05:37};
--星を量産出来るPTなら、そのあと宝具のお代わりで4ターンだ。なお玉藻混みだと単体男は死ぬ -- &new{2017-05-05 (金) 08:53:04};
-聖杯捧げると使い勝手がグッと増して満足 ☆3故の打たれ弱さで集中砲火くらうと落ちてしまうことがよくあったけど、ステータス底上げされたおかげで耐える+クリ威力も上がってるので第一線でも問題ないね。スキルとNP回収の高さから上手く行けば宝具連射できるし。えうえう強い…尊い…あと2つ献上して差し上げたいので早く聖杯くれ -- &new{2017-05-05 (金) 19:41:29};
--Lv90フォウマ気まぐれ10エウはいいぞぉ -- &new{2017-05-05 (金) 21:10:37};
-今回色んな鯖と戦う機会が多いけど狂剣男鯖がカモにしか見えない -- &new{2017-05-05 (金) 23:29:50};
-宝具で普通に19万とかダメージ出しててびっくりした。こんな火力でたっけ? -- &new{2017-05-05 (金) 23:32:44};
--単体Aかつ神核のおかげでatk表記以上の威力が出る。剣狂(今回は斧王、すまない、ラーマ、DEBU)は宝具1気まぐれ1聖杯0でさえカリスマ一個で10万近く狙える。星3というマスターの財布に優しい魔境の中でも頼れる副砲やで -- &new{2017-05-06 (土) 00:49:31};
--新宿のアヴェを等倍の一発で飛ばしたり出来るからそのくらい余裕 -- &new{2017-05-06 (土) 00:54:31};
--適当にバフ重ねがけしただけでイベ特攻抜きで52万出たことある -- &new{2017-05-06 (土) 08:36:14};
-男性の狂剣なんて女神さまの前では一方的に撃ち抜かれるだけの的よ -- &new{2017-05-06 (土) 08:42:38};
-WANTEDすまないさんを下姉様で沈めてここにきたら想像通りになっていて満面の笑顔になった。残りの剣鯖が楽しみだ -- &new{2017-05-06 (土) 17:21:12};
--折角ゲージ二つに分けたのに「じゃあ二回射抜けばいいじゃない」になってすまない… -- &new{2017-05-07 (日) 07:06:03};
---それな。せっかくブレイクしたのに孔明バフからのもっかいエウリュアレーだからなぁ -- &new{2017-05-10 (水) 14:09:03};
-オルタニキに38万出て鼻水吹いた -- &new{2017-05-06 (土) 17:55:40};
-今回のロストマン戦で久々に使ってみたけどやっぱり使えるわ。無敵貫通持ちの鯖相手にぴったり過ぎる…! -- &new{2017-05-07 (日) 02:20:53};
-また聖杯をノータイム献上してしまった -- &new{2017-05-08 (月) 17:58:19};
-未凸フォーマルと凸晩餐と未凸ノイジー、攻略中の初心者フレにはどれがいいかな -- &new{2017-05-10 (水) 14:39:58};
--6章攻略ならえうえう落ちやすいので宝具回転よりも主にボス戦で素早く宝具撃つのが重要だと思ったのでカレスコ付けて置いてた その中ではフォーマルが良いのでは -- &new{2017-05-10 (水) 14:58:51};
---ありがとう、フォーマルにしますね -- &new{2017-05-10 (水) 20:03:42};
-BB GO戦で随伴の男連中を次々に撃ち抜きましたわ -- &new{2017-05-10 (水) 23:52:43};
-うちの子レベル90だけど黒聖杯持たせてダブル孔明と玉藻で等倍30万オーバーの宝具を3ターンで2発撃てるとかほんとおかしい -- &new{2017-05-11 (木) 00:07:17};
--か、かわいい…(ガタガタ) -- &new{2017-05-11 (木) 10:49:24};
-幸運値EXだけど幸運値って何に関係してるの?即死回避とか? -- &new{2017-05-13 (土) 15:22:07};
--どっかで見た話だとスター集中率にささやかに影響するとか何とか -- &new{2017-05-15 (月) 11:26:52};
-ロストマン相手にも活躍してくれたわ -- &new{2017-05-14 (日) 03:41:31};
-lv100で火力突き詰めるか90で護衛隊を強くするか悩む -- &new{2017-05-14 (日) 08:00:25};
--大事なのはステータスや効率じゃない。キャラ愛の重さで決めるんだ -- &new{2017-05-14 (日) 08:18:13};
---取り巻き強化して動きやすくしてあげるのも愛の形やで -- &new{2017-05-14 (日) 12:26:19};
--まあ90で止めたからってキャラ愛が無いってことにはならないからな、むしろ第一線で使いたいんだなって思う。 -- &new{2017-05-15 (月) 21:18:58};
-アンメアとかメルブラの翡琥みたく、姉様タッグで水着ユニ出ないじゃろうか -- &new{2017-05-14 (日) 08:35:48};
-今回のイベ蛇の宝玉は集めやすいし竜の逆鱗は景品にあるしでスキル育てるチャンスなんだね。よっしゃ待っててくれ人理修復中のフレンド達。 -- &new{2017-05-16 (火) 08:27:37};
-呂布の所で使ってるわ -- &new{2017-05-16 (火) 14:37:51};
-えうえうとBBちゃん組ませたらあと一人は誰がいいじゃろ?玉孔ーリンは鉄板としてやはり苦手な槍を削ってくるれる嫁王か二重バフかけてくれるステンノ様orエリちゃんか -- &new{2017-05-16 (火) 17:52:35};
--火力の底上げやNPのあと一歩を補うならエレナ、吸血や魅了を着実に通すなら術ギル、妨害を加速させるならキアラなんて手もアリ。男特化の穴埋め&星提供のジャック、3章コンビでサポートバッチリなアステリオス(ただしBB相方ではキツイ)、とかどうかな -- &new{2017-05-16 (火) 19:32:34};
-フレンド募集板とか見てても、6章で詰まりました、オリオン持ちの人申請お願いします>< みたいな書き込みが多いな……俺の!愛のこもった!90えうえうは!需要ありませんか!!?? -- &new{2017-05-16 (火) 21:06:05};
--まあ情報集めてる奴はエウリュアレは自前で育ててる奴が多いからな…。90ではないだろうが -- &new{2017-05-16 (火) 21:07:26};
--下姉様は男への狙撃と足止めは素晴らしいんだけど、オリオンは耐久力あるのと、汎用的な火力が高いからなぁ。流石は星5よ。ウチも90じゃが、悲観する事はないさ -- &new{2017-05-16 (火) 21:48:57};
---クッ…これが星の差か…実際問題6章程度ならスフィンクスだろうがランスロだろうがガウェインだろうがワンパン出来る(多分)んだがな… -- &new{2017-05-16 (火) 22:33:31};
---いやああのガウェインは相当バフ詰まないとワンパンなんて無理だよ。マシュの宝具も火力あがらん時だし6章で詰まってる初心者じゃなおのこと無理よ。 -- &new{2017-05-16 (火) 23:13:16};
---まあオリオンも普通にやってるくらいじゃワンパンはきついしそんなもんよ。 -- &new{2017-05-17 (水) 02:03:53};
---6章の3倍ガウェインはオリオンとW下姉様が各々宝具を2発ずつ撃って倒した記憶がある。宝具とスキルの魅了と吸血で足止めしまくったおかげでガラティーンを打たせずに倒せたよ。運が絡むとは言え対男性への妨害手段が豊富だから、あそこは下姉様が1番適しているような気がする -- &new{2017-05-17 (水) 02:46:08};
---廃課金の友人がガウェインワンパンやってたが、W玉藻+オリオン宝具5だったな。とてもじゃないが、俺には無理だ。 -- &new{2017-05-17 (水) 19:11:09};
-わざわざ聖杯使って育て上げたお気に入りの鯖使われなかったら寂しい気持ちわかるわ。俺も下姉様ずっと置いてるけど、一部のイベの高難易度でたまに使われるくらいで平時なんて見向きもされんよ。フレ申でおっ!と思っても使われるのはだいたい聖杯スキルマ絆ヘラクレス(圧倒的人気)か5鯖くらいなもんだな。まぁフレに使って貰うためだけに一生懸命育てたわけじゃないから別にいいんだけども。 -- &new{2017-05-16 (火) 23:24:11};
--でも、たまに妙に稼いでお帰りになる事があるんよね。常に目立つのではなく、輝くべき場所で燦然と輝く…いい事じゃないか。自分では対剣狂、初見野郎には必ず連れてくしネ! -- &new{2017-05-18 (木) 17:44:50};
---新宿配信時や1部ストーリー半減時に稼いでいたけど実に何が起きているのか分かりやすい -- &new{2017-05-24 (水) 13:39:22};
-でも黒の聖杯持たせてバフ盛り盛りにした宝具はおしっこチビりそうなダメージ出て楽しすぎるのでエウエウ大好き -- &new{2017-05-16 (火) 23:35:33};
--そんな装備で大丈夫か?(HP心配) -- &new{2017-05-17 (水) 18:45:31};
---一番良いのを頼む!(玉藻サポート) -- &new{2017-05-17 (水) 18:58:29};
---妨害で延命はできるけどちょっと脆いのが難点だからね。乙女の柔肌ゆえ致し方なし -- &new{2017-05-18 (木) 16:17:41};
---黒髭「おっ、拙者の出番ですかな?」 -- &new{2017-05-19 (金) 16:36:00};
---↑割とマジで頼れるからタチが悪い -- &new{2017-05-19 (金) 22:57:35};
-3章で大好きになったのですが、一向に来てくれない…他の姉妹とアステリオスくんがお待ちしています… -- &new{2017-05-18 (木) 23:02:44};
--一番出やすいのに何故。まあフレポガチャでそのうち出るだろうけどな。 -- &new{2017-05-18 (木) 23:12:18};
--大丈夫大丈夫、フレポ召喚を回していればいつか出るから。ピックアップしてる時にガチャ回せばかなりの確率で会えるし。今は下姉様への貢物(素材)を把握して貯めておくといい。 -- &new{2017-05-18 (木) 23:17:30};
--悲しい…(ポロロン)フレポガチャ回して待ってます、あと貢物も。 -- &new{2017-05-18 (木) 23:54:29};
--最初だけよそんな悩みはwそこを過ぎたら・・・ -- &new{2017-05-19 (金) 00:01:54};
--星3のピックアップは少ないから、クラス限定or女性限定ガチャで狙うのがベターだな -- &new{2017-05-19 (金) 16:27:14};
---クラス限定が一番狙いやすいが、女性限定でも星3弓枠が一人だからポンポン出る。なおジャガー、メディア、きよひーも同様 -- &new{2017-05-19 (金) 23:01:31};
---バレンタインがこの前終わっちゃったからなあ。待てしか(ry -- &new{2017-05-20 (土) 01:19:35};
--色々な知見だ、ありがとうございます。第1部が終わっても来ないとは思わなかった…何かしらの限定を楽しみにしてます -- &new{2017-05-21 (日) 15:45:15};
--そしてありがとうございます、(ここに)書いたらいらっしゃいました…!! 丁重にお仕えしたいです!!! -- &new{2017-05-23 (火) 01:10:30};
---おめでとう。早速ゴルゴン三姉妹のピックアップが始まるし追い風来てるね -- &new{2017-05-23 (火) 19:53:07};
-自分もクリア後にやっときてくれてイベント終わりそうだから育てようと思うのですがスキルは女神優先でいいのでしょうか。吸血はまずは20%目標なのかな -- &new{2017-05-22 (月) 10:18:41};
--目的次第やな。主砲にしたけりゃそれでおk、サポートメインなら取得順。アーツ上昇は威力のみならずNP効率も少し上がるのを忘れずに -- &new{2017-05-22 (月) 10:53:59};
---返信有難う御座います。まず男性特効宝具をを活かしたいので女神から上げてみることにします -- &new{2017-05-22 (月) 11:12:07};
-ピックアップとフレボ分で法具5目指すぜ -- &new{2017-05-23 (火) 19:48:44};
--御誂え向きのPUやね。宝具5の下姉様の対男剣狂は、星5の火力役並みの威力と遅延3種のエースだぞ -- &new{2017-05-23 (火) 20:29:00};
-宝具強化きた? -- &new{2017-05-24 (水) 21:11:52};
--幕間で実装済だろ、何言ってるんだ -- &new{2017-05-24 (水) 21:14:52};
---もう一回強化されたかったんだ!(貪欲) 実際Lv100フォウマスキルマにしたけど男性相手以外ではクロの方が使い勝手いいのに嫉妬しちゃってな -- &new{2017-05-24 (水) 21:24:35};
---対男特化キャラがそれ以外にも他のキャラより強かったら、他のキャラの立場がないんですが -- &new{2017-05-24 (水) 21:34:21};
---そもそも相手男じゃなくてもけっこう戦えるし -- &new{2017-05-25 (木) 09:16:18};
---そうそう。あまり話題に上らないけど高ランク単独行動はつええぞ。初手Bをうまく活用しなきゃならんがうちのLv90下姉様はブレイブチェインで無理なく4万は出せる。礼装とかちょっと無理すればもっといけそうだわ -- &new{2017-05-25 (木) 21:56:19};
--これ以上強化してどうするwww -- &new{2017-05-25 (木) 09:19:14};
---モーションならいくらでも強化欲しいだろwww -- &new{2017-05-25 (木) 09:34:29};
---他が汎用モーションから卒業し、結果として専用モーションになるってのも面白いけどね。 -- &new{2017-05-28 (日) 01:37:17};
-逆鱗捧げたら心臓要求とか…ガウェイン対策は三臨状態でも大丈夫なのでしょうか?ドレイクの姉御と奪い合いになってる -- &new{2017-05-25 (木) 15:39:22};
--宝具威力が段違いに変わるからガウェに挑むなら最終再臨+強化クエストはこなしておいた方が良いと思うけど…… -- &new{2017-05-26 (金) 00:54:57};
---途中送信すまん。主砲じゃなくて宝具遅延対策とか妨害なら三臨でも活躍してくれるよ -- &new{2017-05-26 (金) 00:59:46};
---回答感謝です。…まあ、アガルタ配信時にAP半減すると思うからそれまで修練所こもってます -- &new{2017-05-26 (金) 09:33:14};
--喜べ木主、君の望みはようやく叶う。種火もついでに手に入る絶好の機会だ、レッツハンティングだ -- &new{2017-05-27 (土) 00:24:05};
---デュフフフフ、あまりにもタイミング良すぎて拙者、黒髭状態ですぞwwww -- &new{2017-05-27 (土) 08:38:09};
-エウリュアレLv90にしたんですけど、礼装はヘブンズフィールとと絆礼装どっちがいいですかね? あと他に礼装の候補とかあったら教えていただけますか皆様 -- &new{2017-05-27 (土) 23:59:35};
--ゲームにおいて、を見てこいカルロ。主観だと…フレ枠なら絆礼装が喜ばれやすく、下姉様の特性を考えたらノイジーや恋談、フォーマルが安牌。後は忠犬、静穏、ショコラなどアーツと宝具回転率に繋がる装備。ヘブンス持たせるならいっそ黒聖杯で良いかも(回復手段はないけど、半端に火力求めるならフォーマルや恋談でおk。そもそも下姉様のステでは死ぬときはアッサリ死ぬ)。貫通付与や3ターン上昇辺りは、自分で使うならともかくフレ枠だと微妙。 -- &new{2017-05-28 (日) 01:34:30};
--絆でいいんじゃね Aパなら他の2人のAも強化できてお得 -- &new{2017-05-28 (日) 17:35:48};
--DPSなら美遊かプチデビ。最大ダメなら黒聖杯。 -- &new{2017-05-28 (日) 23:00:01};
-ああ、魅了で時間を稼ぐのはいいのだけれど――別に、アレを倒してしまっても構わないのでしょう? -- &new{2017-05-28 (日) 02:07:15};
--――ああ、遠慮はいらない。キュンと愛しい眼で魅せてやれ、アーチャー -- &new{2017-05-28 (日) 17:52:33};
---確かにアーチャーだけどさw -- &new{2017-05-28 (日) 23:02:57};
--「誰かに守られなければ生きられない少女」の末路である -- &new{2017-05-28 (日) 22:57:29};
---誰かを守らなければ生きられない少女? -- &new{2017-05-31 (水) 03:48:23};
---前に立つ牛くんを倒れさぬよう先に射殺していく下姉様 -- &new{2017-06-06 (火) 20:30:07};
-やっと絆10になった。次はスキルマにしたいけど結晶が無い・・ -- &new{2017-05-28 (日) 07:31:33};
-初めて使った時の衝撃が凄かった -- &new{2017-05-28 (日) 18:16:31};
--主に身長的な意味で -- &new{2017-05-28 (日) 18:17:00};
---現代ならば9歳7ヶ月の平均身長に相当するようだ。ふむ -- &new{2017-06-04 (日) 15:49:12};
---小3くらいの女の子を自主的見守り活動しながらイメージを掴むとするか… -- &new{2017-06-04 (日) 15:51:57};
---理想の少女像か…、我らの業は深いなprpr。 -- &new{2017-06-06 (火) 20:52:50};
-羅生門復刻か。…という事は、鬼ヶ島も復刻濃厚だな。あの時点で200万叩き出していた下姉様、今ならどんだけ行けるかな? -- &new{2017-05-30 (火) 20:17:26};
--ずっと欲しかった恋談火焔行手に入るの嬉しいわ -- &new{2017-05-30 (火) 20:19:46};
-恋愛火焔凸ってオールスキルマにしてきた 鬼ヶ島の鬼共震えて待て -- &new{2017-06-02 (金) 00:01:26};
--すげー!未凸だけど引けたから、女神様専用礼装だわ。スキル上げも頑張ろ -- &new{2017-06-02 (金) 09:25:03};
--鬼ヶ島はあれ相撲で特効だったからむしろ恋愛火焔使わないんじゃ…… -- &new{2017-06-02 (金) 21:31:00};
-おっしゃー、スキルマ出来たぜ スキルレベル9 -- &new{2017-06-02 (金) 21:13:41};
--切れた、スキルレベル9の素材が羅生門で全部集まるからいっきにあげたわ -- &new{2017-06-02 (金) 21:14:30};
-ロボ戦でスタメンが全滅、もうだめだと思ってたら控えのエウリュアレがどうにかしてくれて感激した -- &new{2017-06-05 (月) 11:16:46};
-後輩に続いて二人目のスキルマになった内の下姉様。次は聖杯を捧げてレベル90だ -- &new{2017-06-06 (火) 19:52:07};
--そのあと二人目のエウリュアレをレベマスキルマしてこその愛だぜ? -- &new{2017-06-06 (火) 20:47:43};
---一人に愛を注げばいいだろう、二人はいらぬ!あとは上姉様と妹(騎&槍&讐)引いて育成な! -- &new{2017-06-06 (火) 21:39:49};
--何時ぞやにも言われていたが、下姉様が動きやすい環境を整えるのも愛の形としてアリだぜ? -- &new{2017-06-06 (火) 21:34:10};
-現状宝具演出にEYE要素が皆無なので、矢を放つときにウインクとか欲しい。BBみたいに。相手のすべてを見通すくらいに視姦するのも喜ばれそうだが -- &new{2017-06-06 (火) 21:52:21};
--誰かに守られなければ生きられない少女が英雄並みの火力の宝具を使う。そんなビックリ光景、相手に「目に物を言わせてる」だろう? -- &new{2017-06-06 (火) 23:48:46};
-今回聖杯貰えなかったんだな。次の鬼ヶ島は下姉様の晴れ舞台であらせられるのにLV85で参加させないといけないの恥ずかしい。スキルマなのにレベルが中途半端… -- &new{2017-06-08 (木) 11:45:07};
--聖杯での限界突破前から鬼ヶ島のエース候補だったんだぞ。聖杯3つ?上等じゃないか、存分に頼るといいさ -- &new{2017-06-08 (木) 17:57:57};
-気の迷いで羅生門ピックアップを回してしまったのですが、無事エウリュアレが2人来てくれたので宝具レベルが上がりました -- &new{2017-06-08 (木) 13:08:20};
-アガルタと鬼ヶ島どっちが先なんだろう。アガルタは女鯖が多そうだし活躍の場はあるのだろうか -- &new{2017-06-08 (木) 20:25:16};
-コツコツ育てたのを連れて行って見たけど、強いね!礼装はオランジェットで使ってた。宝具の回転率がすごい。 -- &new{2017-06-11 (日) 01:21:53};
--こんだけ優秀な専門家でも育成候補に留まる辺り、ホント星3弓は魔境やで -- &new{2017-06-11 (日) 23:21:04};
-秘石が全然落ちなくて今吸血ときまぐれが5,6なんですが片方しか上げられない。吸血を6にしてCT-1するかきまぐれを秘石ゾーン突破して10までいくか迷ってる…。きまぐれ6と10ってどれぐらい威力と回転に差がでるんだろう -- &new{2017-06-12 (月) 12:31:06};
--威力差はそんなに出ない、ほんの数%の差だからな。ただ3/5ターンのスキル全般に言えるけど、いつでも使っていける強みがあるからスキルマ推奨。吸血はチャージ&減少は便利だけど最短6だから要所で使うのが正しい使用法だと思うからそこまで気にしなくていいと思いますよ -- &new{2017-06-12 (月) 12:36:10};
---返信ありがとうございます。いつでもきまぐれ状態っぽく出来る方が重要ってことですね。きまぐれの方を優先してあげてみます。 -- &new{2017-06-12 (月) 12:49:36};
---気まぐれ+玉藻はヤバいぜ -- &new{2017-06-12 (月) 14:44:06};
-イベ特攻ではない筈の下姉様がアップを始めました -- &new{2017-06-12 (月) 17:52:51};
-この日のために聖杯をぶち込んでおいたんだ。働いてもらおう。 -- &new{2017-06-12 (月) 18:36:36};
-特に理由のない(特攻による)暴力が3色鬼を襲う! -- &new{2017-06-12 (月) 18:56:35};
--しかも鬼共は身動きできない -- &new{2017-06-12 (月) 19:37:38};
-下姉様が最も輝くイベントが来る! -- &new{2017-06-12 (月) 19:30:24};
-先生!今年もよろしくお願いします! -- &new{2017-06-12 (月) 19:34:18};
-復刻だし流石に鬼共のクラス変更とか無いだろうし、また日本鯖押しのけて大活躍だな -- &new{2017-06-12 (月) 19:36:57};
-平和な鬼の村に下姉様が攻め込んでくるなんて…! -- &new{2017-06-12 (月) 19:39:04};
--知ってるか?神と鬼は表裏一体なんだぜ? -- &new{2017-06-12 (月) 19:50:07};
-今年はどれだけダメージ出せるか挑戦だぜ! -- &new{2017-06-12 (月) 20:37:06};
-今回はクロも特攻対象に入るから弓枠の熾烈な争いが…起こるかな? -- &new{2017-06-12 (月) 20:52:04};
--熾烈な争いになる前に青鬼が死ぬ -- &new{2017-06-12 (月) 20:57:21};
--更に熾烈な対抗馬、槍玉なんてのも。まあ向こうは宝具Lvの難易度はパないけどね -- &new{2017-06-12 (月) 21:22:55};
---宝具強化が来たメイヴちゃんもおるで -- &new{2017-06-12 (月) 22:08:55};
-なんで俺の下姉様は宝具レベル1なんだよぅ…… -- &new{2017-06-12 (月) 20:58:52};
-以前よりもアーツパも大分強化されたし、下姉様がどれほどの猛威を振るうか楽しみだぜ -- &new{2017-06-12 (月) 21:12:09};
-アマデウスと組んで青鬼討伐するのが今から楽しみ -- &new{2017-06-12 (月) 21:14:38};
-年に数回の下姉様の晴れ舞台。今度は聖杯に加え孔明も玉藻も(アマデウスも)いる。超火力でいきますよ! -- &new{2017-06-12 (月) 21:32:05};
--アステリオスと上姉様と術ギルも居たら完璧だな! -- &new{2017-06-12 (月) 21:36:18};
--限凸ノイジー宝具5下姉様で鬼くんを虐める時間です。 -- &new{2017-06-12 (月) 21:44:07};
---と思ったけど今回特攻礼装じゃん。ノイジー使えない… -- &new{2017-06-12 (月) 21:45:10};
---相撲でガンバ -- &new{2017-06-12 (月) 21:51:54};
--ストーリーで確定一回、イベント込みで年数回も出番が約束されたギリシャ屈指の強英雄…英雄? -- &new{2017-06-13 (火) 05:37:33};
---オルタニキ、ガウェインはカモ、新宿敵鯖全員に刺さるのに一回とな? -- &new{2017-06-13 (火) 07:36:27};
---あっホントだ、6章どころか新宿や5章でも刺さる! 6章とイベント以外は諸事情で使う機会無かったから失念してた。申し訳ない… -- &new{2017-06-13 (火) 07:49:25};
-まもなく開始3ヶ月目 -- &new{2017-06-12 (月) 21:49:55};
--ミスった。 を迎える。何とかLV70は到達しそうだけど、スキルが全く上げられない。青も赤も黄色も石が絶望的に足りない(´・ω・`) それでも復刻鬼ヶ島頑張ってもらいましょう。 -- &new{2017-06-12 (月) 21:53:24};
-ぶっちゃけ下姉さまでどうにでもなっちゃうから公式の攻撃UP特攻鯖とか要らなそう、と言うか要らない -- &new{2017-06-12 (月) 21:57:34};
--い、一応ラスボスは他の人に譲るから。(7戦中1戦だけだが) -- &new{2017-06-12 (月) 23:49:50};
-エウリュアレの宝具レベル1で他にいい感じの特攻鯖も持ってないんですけど今日中にエウリュアレの再臨素材集めたほうがいいですか? -- &new{2017-06-12 (月) 22:07:16};
--いや。やってから判断したほうがいいな。どうせ逆鱗や心臓は今日中に集められんし。 -- &new{2017-06-12 (月) 22:17:00};
-全く育成できてないが進化素材はあるし、種火は術鯖も育成止まってる子がいるから今後のためにもリンゴ食って育てるのもやぶさかでない。宝具レベルは2だがフレンドガチャ60連で3枚引けばいい。勝ったぞ綺礼。この戦い、我々の勝利だ・・・宝具レベル2で頑張ってもらおう・・・ -- &new{2017-06-12 (月) 23:52:34};
-秘石二個足りなくてスキル半端になったけど・・・まあ鬼ヶ島で拾えるじゃろ -- &new{2017-06-13 (火) 00:03:49};
-いよっしゃスキルマ達成!あとは聖杯を5つ注ぐのみ!(現在Lv90) -- &new{2017-06-13 (火) 00:28:46};
-スキレベ5だけど多分大丈夫やろな -- &new{2017-06-13 (火) 02:55:21};
-くつ…クッキー足らぬ…なんでいつも交換で秘石くれんのだくれーーーー!! -- &new{2017-06-13 (火) 03:28:40};
-鬼が島用に育て始めたんだけどスキルは3から上げれば良い?本当は全部6くらいにしたいんだけどノッブも同時だからキツイ・・・ -- &new{2017-06-13 (火) 07:41:34};
--気まぐれは威力Upは元より回転率への恩恵がデカい。Lv10で5ターンチャージ(効果3ターン)になる。とりあえず吸血でNP20貰えるようにするのが最初かなぁ。火力目的なら気まぐれ→吸血→美声、妨害目的なら美声→吸血→気まぐれ。 -- &new{2017-06-13 (火) 07:51:20};
--私見としては吸血を勧める、気まぐれはCTを縮めるまで上げられるなら優先していい。 -- &new{2017-06-13 (火) 09:46:41};
-レベル70(フォウ君無し)で女神のきまぐれだけスキルマにしたけど鬼ヶ島復刻大丈夫かな…? -- &new{2017-06-13 (火) 09:47:07};
--大分楽になるだろうね。手に入ったら是非フォウ君を捧げてくれたまえ -- &new{2017-06-13 (火) 10:00:05};
---わかりました、ありがとうございます! -- [[木元]] &new{2017-06-13 (火) 10:16:40};
--俺はオール6だが去年はイベントMVPだった。リアフレは慌てて育ててレベル60スキルオール2だったがイベント期間中に絆6までこき使ったらしい。 -- &new{2017-06-13 (火) 11:16:50};
---元々ガウェイン対策で育てたが他の所でも鬼ヶ島でエウリュアレが大活躍したって聞いたから育てて良かった -- [[木元]] &new{2017-06-13 (火) 19:25:21};
---鬼ヶ島で下姉様が大活躍したおかげで、男ばかりであろう6章に当時、皆が下姉様を育てて備えたんだぜ 結果は知っての通り -- &new{2017-06-13 (火) 23:51:34};
---Lv40スキル1/1/0宝具Lv5(強化クエ済み)で止まってる下姉さまが居るけど、今からLvマすべきかどうか迷ってる・・・オリオンも居るっちゃ居るんだけどスキル育ってない(=特効効果薄い)し -- &new{2017-06-14 (水) 00:50:26};
---Lv40で強化消化ってどーいう事だオイ。幕間だけの間違いか? -- &new{2017-06-14 (水) 07:01:22};
-復刻による前回よりも増えたイベント特攻鯖達の出番をイベント特攻鯖でもないのに奪い去り台無しにする罪深い女神 -- &new{2017-06-13 (火) 11:23:16};
-目指せ1000万ダメージ -- &new{2017-06-13 (火) 12:39:20};
-エウリュアレちゃんが強いと聞いて 育てようと決意したけどエウリュアレちゃんいないのだった……フレポで彼女は出るのでしょうか? -- &new{2017-06-13 (火) 18:02:19};
--出るよ。プレイし続けて(イベのフレポ報酬を逃さず)回し続ければ、無課金での宝具5も夢ではない -- &new{2017-06-13 (火) 18:07:10};
--フレポが尽きるまで回せ、回転数が全てだ。 -- &new{2017-06-13 (火) 18:08:18};
--★3のサーヴァントはスト限定じゃなければフレポからも出るよ。とはいえフレポで★3サーヴァントは確率低いから、来てくれたらラッキーくらいにね。 -- &new{2017-06-13 (火) 18:27:30};
-元々ガウェイン対策で育てたが他の所でも鬼ヶ島でエウリュアレが大活躍したって聞いたから育てて良かった -- [[木元]] &new{2017-06-13 (火) 19:23:21};
--oh…返信ミスしてしまった… -- [[木元]] &new{2017-06-13 (火) 19:24:46};
-去年も大活躍だったけど今回はオールマックスな上に玉藻・孔明がいるから楽しみで仕方がないw -- &new{2017-06-13 (火) 19:45:44};
-新宿のアベンジャーに始まりラストバトルまでお世話になったわ。犬とアラフィフが男性魅了効く上にダメNPでガンガン宝具撃てるからマシュとマーリンか孔明で挟んで無敵スキルか防バフで安定して勝てた。 -- &new{2017-06-13 (火) 20:22:47};
--敵のチャージバフ事故も吸血でリスクを抑えれるので円卓以降でも有能ですぞー! -- &new{2017-06-13 (火) 20:27:15};
-ほぼ無育成からレベマフォウマ気まぐれマックスまで育成終わり!鬼ヶ島準備完了! -- &new{2017-06-13 (火) 21:10:40};
-先日レベル100になったばかりの女神さまが輝けるイベントか。愉しみだな! -- &new{2017-06-13 (火) 22:18:40};
-レベル90にする前に始まっちゃうか…レベルが中途半端で悔しい…… -- &new{2017-06-13 (火) 22:35:36};
-どうでもいいっちゃどうでもいいんだけど、セリフのとこのステンノとメドゥーサに対する言及が好きなことで、自分の可愛さに対する言及が普通の会話じゃね? -- &new{2017-06-13 (火) 22:52:40};
--言われてみるとそんな気もするね。賛成1 -- &new{2017-06-13 (火) 23:00:35};
--ボイス一覧で確認したらその通りですね。修正しました -- &new{2017-06-14 (水) 00:23:48};
-六章では絶賛お世話になってます -- &new{2017-06-14 (水) 08:57:37};
--男性相手だと槍以外ならどこでも出張出来るくらいには強いからな下姉様 -- &new{2017-06-14 (水) 09:06:11};
-今回初めて育成して強化クエで試し撃ちしてみて「6万か、しょっぱいな」と一瞬思ったけど、等倍&無バフなことに気付いてヒエッてなった -- &new{2017-06-14 (水) 13:06:57};
--上手くNP溜まると次ターンでも宝具撃つからなこの女神様 -- &new{2017-06-14 (水) 13:23:45};
-7/7/7止まりなんだけど、気まぐれだけでも上げるべきかなー…。スキルマには余裕なんだけど、心臓と爪は消費するのを躊躇う… -- &new{2017-06-14 (水) 14:01:16};
--今育てたい、育ててる鯖で使う奴いなけりゃスキルマしちゃっていいんじゃない?今後も使う機会多いだろうし -- &new{2017-06-14 (水) 19:57:20};
--ピンポイント起用で大活躍するのが下姉様だから、気まぐれだけでも上げ切ると良いんじゃないかな? -- &new{2017-06-14 (水) 23:48:25};
--結局3種スキルマしますた。拘束が捗るぜ -- &new{2017-06-15 (木) 01:59:40};
-既に働いていただいているけど等倍でもクッソ強いしチャ減と2つの魅了が輝いてるわ。やっぱ…男相手の下姉様を…最高やな! -- &new{2017-06-14 (水) 20:02:12};
--有能すぎる。星3ヤバイ -- &new{2017-06-14 (水) 22:45:32};
-上姉様+下姉様+玉藻(鈴鹿)で相手が可愛そうになるくらい完封してる -- &new{2017-06-14 (水) 20:47:39};
--うちのカルデアと一緒だ。相手のチャージはまず溜まらないし、スキル使っても魅了、宝具打っても魅了。女神の神核でデバフすら届かない…うーん、楽しすぎる -- &new{2017-06-14 (水) 22:39:06};
-エウリュアレーエウリュアレーウフフフエウリュアレー -- &new{2017-06-14 (水) 22:12:53};
-まぁ去年もそうだったがイベント特効鯖でパーティ組むより遥かに安定するの本当おかしいなこの女神様 -- &new{2017-06-14 (水) 23:31:44};
--宝具限定だが、計算上は凸相撲持った特攻鯖でようやく素のエウリュアレと並べるからな。それでいてエウリュアレにはその特攻を更に乗算できる。 -- &new{2017-06-15 (木) 00:21:29};
-初鬼ヶ島、メイヴ様エウネキマーリンで600万削れたり削れなかったり。魅了と吸血で拘束すんの楽しすぎワロタ -- &new{2017-06-14 (水) 23:53:23};
--マーリンをフレンド頼りにしている以外うちと全く同じワロタwこのメンツで組むと鬼に同情するレベルで死なずに継続火力と瞬間火力を両立出来ておっかないわ。 -- &new{2017-06-15 (木) 08:37:43};
-真の英雄は眼で殺す -- &new{2017-06-15 (木) 00:31:36};
-流れた枝に対するレス。Lv40で強化済みってのは、幕間終えて宝具は強化してありますよって事で。そもそも第一、最終再臨させてないのに強化クエできる筈も無いでしょう・・・ -- &new{2017-06-15 (木) 02:07:26};
-メイブどころか星3までしか騎鯖いないしもう孔明玉藻でえうりゅあれーするしかないよね! -- &new{2017-06-15 (木) 02:46:51};
--礼装次第で600万も十分けずれるからね -- &new{2017-06-15 (木) 04:44:23};
---少なくともチャージ攻撃絶対打たせないことは出来るぞ!(実証済み) -- &new{2017-06-15 (木) 09:56:21};
-鬼が島にLv70フォウ君無スキルLv1という酷い態勢で仕事始めてもらったけどえらいダメージ出てる…そら6章のHP40万程度の円卓も死にますわ -- &new{2017-06-15 (木) 04:55:50};
-活躍なんてもんじゃないな…BB、孔明と組んで魅力、スタン、チャージ減のループに落としてる。 -- &new{2017-06-15 (木) 06:36:13};
-まさに下姉様無双 -- &new{2017-06-15 (木) 06:38:13};
-初鬼ヶ島でLv80宝具Lv5スキルマ下姉様を使っているのだけど宝具ダメ全然伸びない、百万単位出してる方は一体どうやってるのですか... -- &new{2017-06-15 (木) 06:55:54};
--600 -- &new{2017-06-15 (木) 07:13:10};
---失礼、600万出しているのは去年も参加して凸礼装が残ってるマスターですね。あとは玉藻の狐の嫁入り、上姉様の女神の気まぐれ、エリちゃんの嗜虐のカリスマ、マスターの礼装等でバフをもりもりしていると思われます。 -- &new{2017-06-15 (木) 07:16:43};
--相撲を凸ってからが本番ですぞ すぐだからへーきへーき -- &new{2017-06-15 (木) 07:17:07};
--参考に。青豆、狐、気まぐれ、八陣、凸湯治1,未凸湯治1,初期礼装攻撃強化、Lv90+凸相撲で200万ぐらい。ちなみに去年は青鬼から話題になりだしたからまだ早いよ。 -- &new{2017-06-15 (木) 07:56:34};
--ありがとうございました!参考になりました、焦らず伸ばしていきまっす -- &new{2017-06-15 (木) 08:51:19};
-「さようなら、魅了に掛かって溺死して…。」って頑張ってるうちのアーチャーです。 -- &new{2017-06-15 (木) 09:11:08};
-蛇の宝玉こなくて再臨できない・・・ -- &new{2017-06-15 (木) 10:29:13};
-宝具1なのが悔やまれるがそれでも結構なダメージをはじくね、女神ピックアップで引けなかったのは残念だ -- &new{2017-06-15 (木) 11:16:28};
--そこにフレポがあるじゃろ? -- &new{2017-06-15 (木) 11:36:14};
---星1と星2の自動売却機能を実装してください… -- &new{2017-06-15 (木) 11:49:30};
-技喰丸 「タスケテ」 -- &new{2017-06-15 (木) 13:07:57};
--あーあ、出逢っちまったか… -- &new{2017-06-15 (木) 13:22:09};
--316万確認 まだまだ伸びる -- &new{2017-06-15 (木) 15:32:02};
-300万ぱーんち♡ (顔面がひしゃげる技食丸) -- &new{2017-06-15 (Thu) 13:49:39};
-凸相撲+豆だけで100万越えをたたき出す下姉様。冗談抜きで初参加組でも軽く礼装積むだけで鬼級600万を突破可能にしてくれるぞ。 -- &new{2017-06-15 (木) 14:00:22};
-約300万二連発、相手は死ぬ -- &new{2017-06-15 (木) 15:17:31};
-316万確認 まだまだ伸びる316下姉様の熱視線 -- &new{2017-06-15 (木) 15:33:04};
-やめてあげて!技喰丸が…技喰丸が…何をしたっていうの! -- &new{2017-06-15 (木) 15:54:44};
--そこに居たから? -- &new{2017-06-15 (木) 15:59:46};
--男のセイバーとかいう希少種だったから・・・・・・ -- &new{2017-06-15 (木) 17:00:45};
--立ちはだかる鬼という理由だけでじゅうぶんだ! -- &new{2017-06-15 (木) 18:14:55};
-オダチェン無しならどういうパーティでバフを盛るのが一番ダメージが出るんだろうなぁ -- &new{2017-06-15 (木) 16:19:40};
--玉藻の嫁入り+上姉様のきらめき+カルデア制服の瞬間強化? -- &new{2017-06-15 (木) 16:29:40};
--アマデウス仮面「待ちたまえ」 -- &new{2017-06-15 (木) 18:24:15};
---えー貴様のスキル強力だけど女神と組ませるのなんかやだー -- &new{2017-06-15 (木) 18:34:36};
-みなさん強えなwうちの下姉様は宝具で200万強しか出ませんよ。全く、幾らサーヴァントが強くてもマスターがハズレじゃ話にならないよね -- &new{2017-06-15 (木) 16:50:48};
--100万のウチの話する? -- &new{2017-06-15 (木) 16:59:39};
---うちもまだ100万くらいだな まあ鬼ヶ島は初参加で礼装揃ってないからだけど -- &new{2017-06-15 (木) 17:05:04};
---レベル70フォウなし宝具5、気まぐれ6嫁入り10軍師の指揮10、未凸相撲と未凸湯治×1とフレ凸湯治、豆有りで150万〜160万くらいだな。早く特攻礼装を充実させたい -- &new{2017-06-15 (木) 19:03:28};
--みんな麻痺してるけど☆3が一撃200万、場合によっては連射可能でボスキャラが拘束されて手も足も出ないまま消し炭にされるなんて異常事態以外のなんでもないよ -- &new{2017-06-15 (木) 16:59:45};
---異常事態も異常事態よ。あの鬼、門番やってる大半の時間は魅了されてるからな(上姉様下姉様鈴鹿御前パーティ並感)むしろここまで魅了されて何故味方にならないん? -- &new{2017-06-15 (木) 17:32:02};
--つまり木主は強くてニューゲームしてるのに、新規の倍しか出せなくて自虐してると -- &new{2017-06-15 (木) 17:06:26};
-技喰み丸「いやだよぅ…」 -- &new{2017-06-15 (木) 17:05:20};
-技喰丸「やだ……いやだよぅ……こんなのひどい……あんまりだ……ころさないで……すてないで……すてないで……」 -- &new{2017-06-15 (木) 17:13:42};
--えうえう「怯えろ、竦め!性能を生かせぬまま、死んでいけ!」 -- &new{2017-06-15 (木) 17:29:02};
--キュン死か悶死かわからんけど幸福に散ってくんだからゼパなんとかさんよりずっと役得。 -- &new{2017-06-15 (木) 17:38:48};
-わんぱくえうえうチャレンジの会場はここですか? -- &new{2017-06-15 (木) 17:14:59};
--イグザクトリー。整理券(青豆)はお持ちで? -- &new{2017-06-15 (木) 17:17:00};
---そろそろ無くなりそうです -- &new{2017-06-15 (木) 17:20:36};
--あれ整理券だったのか…整理券を手に入れるといったい何が始まるんです? -- &new{2017-06-15 (木) 17:20:53};
-聖杯なしのLV70、気まぐれ10他6程度のエウリュアレでも、バフと宝具レベル次第で青豆なしでも300万行くんだな…玉藻の嫁入り10と孔明のバフ10全盛りしてチャージ300パーセントで打ち出したら速やかに青鬼が氏んだ… -- &new{2017-06-15 (木) 17:19:45};
--チャージは威力に関係ないぞ -- &new{2017-06-15 (木) 17:23:23};
-技食丸パイセンが体を張って俺達の最高ダメージチャレンジを受け止めてくれてるぞ!敬礼(`・ω・´)ゝ!! -- &new{2017-06-15 (木) 17:37:54};
--技喰丸センパイ「やってやる!やってやるぞ‼︎」 -- &new{2017-06-15 (木) 18:01:36};
---島田敏さんは、いつ声を充てて下さるのだろうか -- &new{2017-06-15 (木) 18:18:12};
-むしろえうえうの視線をゲージなしで二度も受け止められるセイバークラスなんて稀。技喰丸、幸せ者め… -- &new{2017-06-15 (木) 17:40:39};
-えう祭り始まったか 明日まで生きてるかな…門番のはずなのにここで一緒に輝く玉藻ちゃんも好き -- &new{2017-06-15 (木) 17:57:32};
-何かエウリュアレがやたらとサポに並んでるから気になって調べた年末年始の新規だけど鬼って男性属性持ってるのね。納得。と思ったら青鬼ワンパンチャレンジとかしてて鼻水出た -- &new{2017-06-15 (木) 18:00:46};
--前回はこれの後で6章だったから一気に下姉様の立場が上がったな -- &new{2017-06-15 (木) 18:05:59};
---昨日一生懸命せこせことフレ金時で殴り倒してたのがアホらしくなるダメージだ… -- &new{2017-06-15 (木) 18:10:58};
---巌窟王で男性特攻ヤベーとなる、鬼ヶ島でヒャッハー男だ! となる、キャメロットでガウェイン? ランスロット? オジマンディアス? ただのカモじゃんとなる。以上、ウチの女神様。 -- &new{2017-06-15 (木) 22:07:07};
-宝具1発100万overでダメージ全然出ねーわーとか言っちゃってるしな -- &new{2017-06-15 (木) 18:03:58};
-下姉様がにほんじんのようなきがしてきた -- &new{2017-06-15 (木) 18:08:23};
--御流金さんちの次女ですが何か -- &new{2017-06-15 (木) 18:16:42};
---あ、三姉妹なのに五人いる家だ -- &new{2017-06-15 (木) 18:22:31};
---でかい方のランサーメデューサもいるぞ -- &new{2017-06-15 (木) 19:09:19};
-火力を追求すればするほど回転力も一緒に上がるというアーツパ特有のインチキ -- &new{2017-06-15 (木) 18:37:19};
-目にモノを 鶴翼三連 アマテラス(五七五) -- &new{2017-06-15 (木) 18:55:05};
-ようやく強化クエ終わった。スキルは1>3>2の順に上げれば良いのか? -- &new{2017-06-15 (木) 19:00:32};
--3>1>2かな -- &new{2017-06-15 (木) 19:12:36};
-ギルギルマンとエリちゃんとウェイバー君がぐっとポーズしたら鬼が宝具で380万食らったw -- &new{2017-06-15 (木) 19:08:31};
-根性で鬼相手に500万叩き出した下姉様素敵 -- &new{2017-06-15 (木) 19:23:19};
-我がカルデアの今日のフレポの稼ぎ頭はえうえうだな。善哉善哉 -- &new{2017-06-15 (木) 19:26:01};
-とうとう俺はたどり着いたぞ、青鬼ワンパン620万だ。なおドロップ -- &new{2017-06-15 (木) 19:28:37};
--とうとう青鬼にも即死発動してしまったのかスゲェぞ -- &new{2017-06-15 (木) 19:38:11};
-適当にフレから孔明借りて宝具を3回撃ち込めば終わる。相変わらず頭オカシイ -- &new{2017-06-15 (木) 19:33:41};
-礼装凸れてないけど100万とか普通に出て笑える。玉藻の処理のほうが困るわ -- &new{2017-06-15 (木) 19:34:07};
--そこで轢き逃げorルチャorお墓プレスですよ。まあ不用意にライダー入れると1パンは出来なくなるけどね -- &new{2017-06-15 (木) 20:00:03};
--酒の勢いで出番求めてカチ込んできた狐には悪いけどスルーしてる -- &new{2017-06-15 (木) 20:11:50};
--茶々の豊臣ポーンズで処理しつつ星出してオダチェンが早いよ、長めの防御減本命にかけておけるし -- &new{2017-06-15 (木) 21:44:20};
-うちのカルデアでこんなに大きなダメージがでるとは。宝具単発だから見える数字がでかくて良いよね。 -- &new{2017-06-15 (木) 19:35:51};
--そもそも単純に星3最高火力じゃないっけ?そこに特攻計算システムの関係上さらに倍みたいな感じだし。 -- &new{2017-06-15 (木) 19:55:31};
---有利相性・特攻込・☆3は宝具5前提で単発火力を見ると師匠、オリオンに次いで全鯖三位だよ -- &new{2017-06-15 (木) 20:01:15};
---呂布と比べたら、どっちが強いん? -- &new{2017-06-15 (木) 20:04:04};
---強いの定義がよく分からんけど呂布が☆3鯖で最高値の攻撃力で2位がダビデ、呂布はバーサーカーなので全鯖に高威力宝具で攻撃有利取れるけど特攻なし、えうえうが突き抜けた男性特攻持ちなので限定状況下ではえうえうって感じではなかろうか -- &new{2017-06-15 (木) 20:09:08};
---相手に縛られないって点を評価すれば呂布。エウエウもアホみたいなダメージ出るけど、そもそもB支援が可能な奴が多いせいで呂布のがダメージ伸びるってのもある -- &new{2017-06-15 (木) 21:57:19};
---詳しい事はここでは言わんが、エウリュアレ様は宝具の計算式が独特。星3宝具5で比較した場合、単体宝具では最弱(勿論特攻無し)。反面、イベントとかで攻撃力に補正かかると(特攻前提だが)攻撃力がおかしい事になるの。 -- &new{2017-06-15 (木) 21:57:35};
---呂布も相当強い。何と比べてるか分からんが、クラス性別無関係自バフ限定の宝具威力ならトップクラス。でも下姉様は男限定でな。その分数倍なんじゃよ。 -- &new{2017-06-15 (木) 22:27:37};
---というか呂布の場合宝具がLV5のせいで実は宝具だけは狂金時より強いんだよね -- &new{2017-06-15 (木) 22:38:37};
-やばいってこの子。宝具撃って300万Aクリ乗ってNP100溜まって次のターンまた宝具撃ったら600万終わった -- &new{2017-06-15 (木) 20:28:52};
-伝承結晶全部とりおわた。うーん、えうえう使うと一瞬だな -- &new{2017-06-15 (木) 22:38:37};
-今までレベルマスキル6までやっといてロクに運用した事なくて、みんなだいぶ誇張して言ってんだろw流石に言い過ぎwとか思ってて本当に申し訳ないです。なんじゃこの火力とNP効率⁉︎ -- &new{2017-06-15 (木) 23:13:31};
--Artsバフかかると本当に大回転でヤバイ -- &new{2017-06-15 (木) 23:16:43};
--ヤバイよな礼装殆ど取れてないのに青鬼に200万叩き出す下姉様に震えてる -- &new{2017-06-15 (木) 23:24:11};
-今でも文句はないし贅沢なんだけど、吸血10はNP30%にして欲しかった -- &new{2017-06-15 (木) 23:26:31};
--超わかる(孔明並感 -- &new{2017-06-16 (金) 05:44:06};
-皆100万てどうやって出てんだうち普通に20万くらいなんだけど・・ -- &new{2017-06-15 (木) 23:33:33};
--きまぐれ10+宝具5に凸相撲と凸湯治1枚ずつで行く -- &new{2017-06-15 (木) 23:37:46};
--20万は特攻礼装ほとんどかまったく使ってないだろ、皆特攻礼装つっこんだ数値言ってるぞ -- &new{2017-06-15 (木) 23:39:08};
--凸無くても相撲に湯治2枚に孔明玉藻介護つければ100万は越える、とはいえ流石に青鬼相手に20万はイベ礼装なし豆なしバフなしを疑うレベルなのだが -- &new{2017-06-15 (木) 23:41:32};
--20万ってそれ普段のエウリュアレの火力+αだぞ。いやこれもこれでおかしいんだけど。 -- &new{2017-06-15 (木) 23:47:11};
-あいおぶざえうりゅあれ! → 2,500,000 -- &new{2017-06-15 (木) 23:47:50};
-玉藻と孔明とで上手く分回ればほぼ常にAバフキープ出来るから火力出るわ宝具ガン回るわでマジ楽しい -- &new{2017-06-15 (木) 23:53:10};
-みんなきまぐれ10にしてるの?6/6/6まで上げたけどそこから先の踏ん切りがつかない -- &new{2017-06-15 (木) 23:54:35};
--気まぐれは早くに10にした。吸血と魅了は中途半端だったけど鬼が島復刻を機にその二つも10にした -- &new{2017-06-15 (木) 23:56:13};
--魅了は微妙だからわかるけど吸血は有能だぞ。LV上がればCT減少の信頼性と回転率上がるし -- &new{2017-06-16 (金) 00:16:35};
--星3だからQPも安いし、えうえうは素材も優しいからスキルマしちゃいなヨ!強いヨ! -- &new{2017-06-16 (金) 00:30:58};
-今回のイベントで改めて強さを実感しました。魅了吸血で完封きもちいい… -- &new{2017-06-16 (金) 00:12:10};
-600万周回が捗ってどんどんダメポ溜まってうれしいw -- &new{2017-06-16 (金) 00:14:26};
-弓矢2射で600万を殺す女神がいるらしい。本気の本気だと1射も有りうるらしい -- &new{2017-06-16 (金) 00:21:06};
-一発670万とか恐ろしいわ… -- &new{2017-06-16 (金) 00:29:56};
--真の女神は目で殺す -- &new{2017-06-16 (金) 01:15:19};
---男であるなら、神様だって殺してみせる! -- &new{2017-06-16 (金) 01:28:00};
-アーチャー: ああ。時間を稼ぐのはいいがー 別にアレを倒してしまっても構わんのだろう? -- &new{2017-06-16 (金) 01:16:42};
--時間を稼ぐ、敵を倒す、両方できるのが「女神」って奴さ -- &new{2017-06-16 (金) 01:21:38};
-あれ、もしかしてエウリュアレ様って宝具OCとか宝具チェインで最後尾にするとかあまり意味ない? -- &new{2017-06-16 (金) 01:28:01};
--エウリュアレの宝具OCは魅了付与確率しか上がらないから、積極的に狙うものではない。詳しくはゲームにおいてを読むのだ。 -- &new{2017-06-16 (金) 01:32:04};
--魅了確率アップだけするから威力は変わらない -- &new{2017-06-16 (金) 01:32:37};
--一応、魅了確率が上昇して対魔力や弱体耐性をも貫通できるという意味が有る。が、去年の巌窟王イベント以降結構な頻度で使ってて、宝具で魅了外した事は数える位しかない。それも、弱体無効かかってたとか、弱体耐性バフがやたら重なってたという状況で。対魔力持ちでもノーバフで外した事は一度も見た事無いわ。 -- &new{2017-06-16 (金) 01:47:31};
-高レアのアーチャーを引けず、弓の単体火力はずっと下姉様にお願いしていたが、これからも末永くお願いすることになりそうだ -- &new{2017-06-16 (金) 01:34:35};
-Artsバフ持ちでエウリュアレと相性のいい鯖って誰がいる? -- &new{2017-06-16 (金) 01:36:40};
--そりゃあもう玉藻じゃろう -- &new{2017-06-16 (金) 01:40:21};
--キャスギル。弱体確立UPとAUPのバフ持ち。星もくれるし防御バフとカリスマもくれる。すっごい金払いのいいスポンサー。玉藻。やりくり上手の良妻賢母。ブーディカママ。防御バフとAバフくれる。でも星は取られる。エレナ。AバフとNPと星くれる。でもあっちもちっちゃい。アマデウス。リポ○タンDならぬAとスターの瞬間狂強化野郎、下ネタ。 -- &new{2017-06-16 (金) 01:41:36};
---あー、三色バフだったもんでエレナのことを忘れてた。あと育ってるのは玉藻とブーディカだけど、アマデウスもこの機会に育成してみるか。 -- &new{2017-06-16 (金) 01:48:40};
---下ネタに草。 -- &new{2017-06-16 (金) 02:52:26};
-オケアノスでハートの矢wwww って思ってたけど、この矢当たったら山消し飛ぶんじゃないですかねぇ… -- &new{2017-06-16 (金) 01:56:06};
--山が男ならな -- &new{2017-06-16 (金) 01:59:07};
---山の神はたしか女神扱いなんだっけ? 神様が嫉妬するから女人禁制とかなんとか。 -- &new{2017-06-16 (金) 02:02:40};
---日本の場合はそうだけど海外はそうでもないんじゃね? -- &new{2017-06-16 (金) 02:04:38};
---とりあえずオリンポス山に撃ち込んでみようぜ! -- &new{2017-06-16 (金) 02:05:13};
---多分、山によるのかな。三輪山とかは男神だった気が… -- &new{2017-06-16 (金) 02:08:31};
--イシュタル級の一射か・・・。 -- &new{2017-06-16 (金) 02:04:55};
--木星も土星も男神、後は解るな? -- &new{2017-06-16 (金) 02:10:55};
---ようこそ……『ドラゴンボールの世界』へ…… -- &new{2017-06-16 (金) 02:13:22};
---小女神の力学 -- &new{2017-06-16 (金) 02:36:52};
---デデーンされちゃうのか -- &new{2017-06-16 (金) 02:37:59};
---素晴らしい!世界は愛に満ちている!(バシューン) -- &new{2017-06-16 (金) 02:45:19};
---えうえうの顔のドアップからのゼロ距離射撃…納得の威力だな! -- &new{2017-06-16 (金) 03:11:53};
--物理的に吹き飛んだりはしないんじゃないかな、キュン死するだけで -- &new{2017-06-16 (金) 04:49:13};
---活火山が死んだ! -- &new{2017-06-16 (金) 05:03:04};
-素材はともかくクッキーはどうにもならん・・・きまぐれが6止まりだ -- &new{2017-06-16 (金) 02:06:48};
--必要な秘石回収で一日潰せるという渋さよ...ひどい -- &new{2017-06-16 (金) 11:08:58};
-聖杯エウエウが玉藻やマーリンよりもフレからつかわれているようだ… -- &new{2017-06-16 (金) 06:31:57};
--一晩で1000以上稼いだの、初めて見たわ -- &new{2017-06-16 (金) 07:15:51};
-技喰丸さん朝迎えられたか おはよう下姉様 -- &new{2017-06-16 (金) 06:47:15};
-バフが乗ってる3ターンのうちに3回宝具撃ち込む女神、イベント特効鯖って何ですか土方でチマチマ削ってたのが馬鹿らしくなる -- &new{2017-06-16 (金) 07:35:12};
-唐突だが懺悔させてくれ。去年の巌窟王イベントからレベル70でずっと愛用してたんだけど、今見たらフォウ君全く使ってなかった事に気づいてしまった…… -- &new{2017-06-16 (金) 08:20:10};
--ええんやで。これからフォウくんモグモグさせた上で、杯を奉げれば(手招き -- &new{2017-06-16 (金) 14:27:33};
-エウリュアレ+オジマン+フレ玉藻+オダチェンカレスコアステリオスで3,500,000出るのやばい -- &new{2017-06-16 (金) 08:36:49};
-Lv70 スキルマ W公明 玉藻ではバフモリモリでも420万しか出なかったわ -- &new{2017-06-16 (金) 09:25:19};
--十分すごいよ。うちはレベマ気まぐれ6、W玉藻の嫁入り10×2で300万くらい。600万ワンパンのわんぱくえうえうチャレンジの猛者たちはどんなバフかけてるんだろうか… -- &new{2017-06-16 (金) 09:52:46};
---オダチェンと豆があるじゃろ? -- &new{2017-06-16 (金) 10:04:01};
---嫁入りオダチェンW孔明バフから宝具三連かねぇ -- &new{2017-06-16 (金) 10:29:54};
---ワンパンの猛者はLv100の下姉様みたいなのでその差かな? -- &new{2017-06-16 (金) 11:22:17};
--うちまだ礼装揃ってないからチャレンジすらできない -- &new{2017-06-16 (金) 10:49:30};
-下姉様、過剰シフト終了。なおカルデア次第ではここからも普通に忙しい模様 -- &new{2017-06-16 (金) 11:40:33};
-青豆食えば赤鬼相手でも活躍出来る? -- &new{2017-06-16 (金) 13:30:35};
--出来る -- &new{2017-06-16 (金) 13:31:47};
---出来るかー。気まぐれ10まで上げちゃおっかなぁ。何気に倍率高いよね? -- &new{2017-06-16 (金) 14:08:21};
--青鬼と違ってA耐性がないからむしろ最適解の一つ -- &new{2017-06-16 (金) 15:19:29};
-青鬼さん死んだのか。今朝ギリギリ1000万ダメージ見れたから満足だよ…グッバイ青鬼フォーエバー青鬼また来週 -- &new{2017-06-16 (金) 14:07:37};
-単発ヒットかつシンプルな宝具演出だから異常な火力が強調されるな -- &new{2017-06-16 (金) 14:22:45};
-BB、エウリュアレ、孔明の拘束パーティ楽しすぎるなぁ。 -- &new{2017-06-16 (金) 14:38:36};
-自己バフのみ、全てスキルマのアルテミス宝具1と下姉様宝具5ってどちらが火力出ます?参考になる枝はございますでしょうか -- &new{2017-06-16 (金) 14:52:15};
--オリオン宝具5で並ぶかどうかってレベル -- &new{2017-06-16 (金) 15:01:14};
--よく出る質問だけどこの手のイベントじゃオリオンは中々勝てない、男性特攻状態はイベ礼装の特攻と足し算だけど特攻宝具は掛け算だから礼装積むほど差が開いてく -- &new{2017-06-16 (金) 15:13:12};
--何かどっかで宝具5下姉様≧宝具1オリオン、宝具5下姉様<オリオンてみたことある -- &new{2017-06-16 (金) 15:13:46};
--特攻礼装の積み方にもよる。凸相撲のみだと下姉様宝具5≦オリオン宝具3、凸相撲+凸湯浴み2枚だと下姉様宝具5≒オリオン宝具5くらいになる -- &new{2017-06-16 (金) 15:18:50};
---湯治(とうじ)やで(ひっそり -- &new{2017-06-16 (金) 16:23:49};
--なるほど…回答して下さった皆さんありがとうございます -- &new{2017-06-16 (金) 20:33:23};
-イベントで大活躍する度に聖杯捧げるか悩むけど、4つ使ってLv90にしてもATK1600しか上がらないんだよなーうーん -- &new{2017-06-16 (金) 15:21:34};
--まあ性能で上げるもんじゃないよ。俺は100にしたけど、どこでも連れてけるわけじゃないもん。あ、後悔は全くないです。 -- &new{2017-06-16 (金) 15:35:45};
-すげぇよエウは…… -- &new{2017-06-16 (金) 15:43:16};
--止まるんじゃねぇぞ… -- &new{2017-06-16 (金) 15:47:52};
-もしかして赤鬼も姉さまで行ける感じなの? -- &new{2017-06-16 (金) 15:58:33};
--豆なくても余裕で倒せる -- &new{2017-06-16 (金) 16:04:31};
--さすがに火力落ちるけど余裕、豆の供給考えると緑が一番厄介という -- &new{2017-06-16 (金) 16:06:02};
-えうりゅあれを…やすませてあげて… -- &new{2017-06-16 (金) 16:06:36};
--吸血して回復してるからへーきへーき -- &new{2017-06-16 (金) 16:23:09};
--大体休んでるんですから駄目です -- &new{2017-06-16 (金) 19:56:51};
-鬼、発見 狩り、開始 -- &new{2017-06-16 (金) 16:33:51};
-青鬼でダメポ稼ぎきっちゃったので今日はえうえう非番です。なお各方面に出張は忙しい模様 -- &new{2017-06-16 (金) 16:46:24};
-何気に1人だけ鬼からのデバフを弾きまくるのも笑える -- &new{2017-06-16 (金) 17:30:06};
--下姉様が最適解とされる理由ってもちろん宝具火力が一番だけど、チャージ減少・魅了・デバフ耐性とその他の性能も大きくかみ合ってるからだもの。 -- &new{2017-06-16 (金) 17:49:43};
--神核と対魔力で無効化率4割くらいあるからな。さすがにこのランクになると馬鹿にならない -- &new{2017-06-16 (金) 19:03:18};
--ちょっと1waveで調整が必要だけど、えうえう上姉様フレ上姉様で行くとたのしい。スキルで魅了、宝具で魅了、チャージは一向に溜まらない、デバフは一個も通らない、手足も出ずにきまぐれに屠られて、最後にはあんまり好みじゃないのよねとか言われる赤鬼が見られる。まさに女神。 -- &new{2017-06-17 (土) 02:36:51};
-赤鬼は通常火力の差で殺式使ってるが宝具威力は互角のエウエウまじ女神 -- &new{2017-06-16 (金) 19:00:24};
--火力は落ちるが足止めできるから迷うんだよな。というか、事故って400万残して単騎になってもそのまま赤鬼張り倒したこの女神はマジ女神様。 -- &new{2017-06-16 (金) 20:08:34};
--本来は守られるための存在であって戦闘力は無いはずなんだけどな。サーヴァント化してクラスに付随した戦闘力は付与されたけどオマケ程度でしかない、という設定は何処へ逝ったのか。対男性であればギルより火力あるし・・・ -- &new{2017-06-16 (金) 20:15:38};
--赤鬼3ターン以上立ってられんから足止めは必要ないぜ、エウエウも殺式も -- &new{2017-06-16 (金) 20:54:30};
-スキル上げきれてなくて孔明もいないからどうしたもんかと考えてたが、敵ライダーだしステンノと酒呑(とフレの玉藻)で神性擬似アーツパにすればいいことに気付いた。おかげで600万安定して削りきれるようになったぜ -- &new{2017-06-16 (金) 20:14:08};
-円卓殺しの大英雄にして鬼殺しの女神 -- &new{2017-06-16 (金) 21:27:08};
-赤鬼になっても普通に下姉様強くね? -- &new{2017-06-16 (金) 23:31:26};
--強いけどクラス相性のせいでぶっちぎりではなくなったな。ジャックちゃんとか殺式使った方が楽だ。うちの戦力だと開幕3ターンで仕留め損なった場合に素殴りで止めさせるから -- &new{2017-06-16 (金) 23:40:43};
--とりあえずこの人いりゃ大鬼平気だわってのが最大の強み -- &new{2017-06-16 (金) 23:57:24};
---宝具で火力出しつつ、魅了や吸血でパーティの寿命を伸ばしてくれるからね うちの下姉様、まだ60レベルなのに普通に活躍してくれて嬉しい・・・ -- &new{2017-06-17 (土) 01:41:22};
-ワイカルデア、青豆食べて下姉様孔明玉藻が一番周回速くてわろた クラス相性とは一体… -- &new{2017-06-17 (土) 00:45:07};
--イベ特攻とは一体もセットでどうぞ -- &new{2017-06-17 (土) 02:20:54};
-赤鬼、オダチェンバフもりもり620万わんぱくえうえう確認。狐の嫁入り嗜虐のカリスマ上姉様のきまぐれも肝要だが、やはりお豆さんがおおきいなお豆さんが!(セクハラ) -- &new{2017-06-17 (土) 02:28:43};
-今から育てても遅くは無いんだろうか…種火周回しなきゃ -- &new{2017-06-17 (土) 02:51:00};
--いつからそだてても遅くないさ。育てておけば男性セイバーとか男性バーサーカーみたいな屠り易そうな獲物が敵に登場するたびにテンションがあがるぞ。 -- &new{2017-06-17 (土) 02:53:45};
--むしろこのイベントのせいで「等倍でも男だったらエウ様でいい」感を改めて感じる -- &new{2017-06-17 (土) 06:17:14};
---クラス優位だとオーバーキルしちゃって歯ごたえ感じないことのほうがおおいものね。 -- &new{2017-06-17 (土) 06:32:28};
--このイベントに関してのコメントならラストに鬼乱獲イベントあるから(あったよね?)そこでDP稼ぎするために今から育てるでも十分ありやと思うよ -- &new{2017-06-17 (土) 08:19:28};
-えうえう、BBちゃん、ステンノ様、ステゴロハレルヤさん、静謐ちゃんで幸運紫髪パ組んでガチャ回すときに選択してる。なお効果は -- &new{2017-06-17 (土) 03:10:43};
-小太郎や茶々(とフレジャック)と組ませて鬼退治してるわ 弓故に星を吸ってAがクリってアイオブザエウリュアレー! -- &new{2017-06-17 (土) 05:45:28};
--そこで輝く単独A+だな。使ってるとわかるけど想像以上に火力出る。 -- &new{2017-06-17 (土) 05:48:19};
-イベントにあわせて急いで育てたレベル61フォウ君なしクエスト済みスキル1/1/10なんて中途半端な状態でもちょっとバフ乗せたら120万位叩き出して変な笑いでたわw こんなに強かったんだなエウリュアレ。聖杯捧げたくなってきたわ -- &new{2017-06-17 (土) 09:40:06};
--あとかわいい。とてもかわいいので何も考えず聖杯を捧げるとよいと思う。銀色の枠も良いが、やはりあのかわいさには金枠の輝きが似合う。 -- &new{2017-06-17 (土) 09:47:42};
-「むう、時間帯のせいかフレ鯖がイマイチだな・・・あーもうめんどくさいからダブル下姉様と玉藻でいいや!」→結果「・・・これはヒドイ(白目)」 ほぼ完封だったよ、鬼一発も宝具打てなかったよ、そもそも攻撃すらさせてもらえなかったよ・・・ -- &new{2017-06-17 (土) 12:41:36};
--偶に攻撃振れても攻デバフがもりもり載っててショボ沈してそう -- &new{2017-06-17 (土) 12:52:01};
--これな 頼光とか使わんわ 魅了で敵も動かないから体感時間は変わらんし ながらで出来る -- &new{2017-06-17 (土) 13:28:45};
---下姉様強いしうちの鬼退治でも出ずっぱりだけどいきなりの頼光sageは意味不明。 -- &new{2017-06-17 (土) 14:47:18};
---頼光は孔明マーリンいないうちでも300万叩き込んだ後出した星吸ってクリで殴り殺す鬼や -- &new{2017-06-17 (土) 14:54:36};
---キャラクタに何使うかとかカルデアの事情次第やろ。そういう風に遊べるように作ってあるオフゲで何言ってるんや… -- &new{2017-06-17 (土) 16:26:00};
---爆死した人間の精一杯の強がりだ。許してやんな -- &new{2017-06-17 (土) 22:44:26};
-赤鬼相手にアイオブザエウリュアレしてると威力や魅了はもとより攻撃力ダウンもかなりバカにできないな。これが入ってると被ダメも目に見えて少なくなって安定性がより増した -- &new{2017-06-17 (土) 12:58:38};
-フレの借りて使ったけど、適当に宝具ブッパで60万とか。育てなかったことを後悔したわ。 -- &new{2017-06-17 (土) 13:55:22};
-下姉様、術ギル、孔明で安定して回ってる。相性の都合、全体防御の孔明のほうが安定するしギルの星だしをクリティカルアップできよひーを狩れる。 -- &new{2017-06-17 (土) 15:04:52};
-牛さん倒すまではしばらくお休み?アタッカー誰にしよう -- &new{2017-06-17 (土) 15:13:58};
--ノッブかクロエか騎ん時かジャックでいいんじゃね -- &new{2017-06-17 (土) 15:34:14};
--代打はいまん所緑豆食べて孔明→ドレイク→騎ん時で鬼殺し安定してるかなー -- &new{2017-06-17 (土) 16:27:50};
--誰にでも勧めれるのは牛若か今回の騎ん時(宝具Lv1で割と戦える)。あるいは自分でサポを用意してジャック、メルト、オジマンorコアトルを支えるのもアリ -- &new{2017-06-17 (土) 17:09:17};
-しばらくお休みか、じゃあノッブよろしくな -- &new{2017-06-17 (土) 15:50:42};
-ようやくえう様休める -- &new{2017-06-17 (土) 15:58:15};
--うちもお休み頂いた。なお代打は宝具Lv1のAUO -- &new{2017-06-17 (土) 16:17:52};
--うちも。こっちはノッブが代わりだが、本番は次の青鬼だな。文字通り、瞳で殺してやるぜ。 -- &new{2017-06-17 (土) 22:17:17};
-また使われた後一休みの今だからいうけど最終再臨絵の尻から太ももを経ての脚のラインえっち杉ない -- &new{2017-06-17 (土) 16:07:54};
--男の理想の具現じゃからな……ギリシャ神話じゃ勇者も神性もロリコン寄り -- &new{2017-06-17 (土) 16:41:26};
--女神様のおみ足がお好き?結構、ますます好きになりますよ(ステンノ絆礼装の宣伝) -- &new{2017-06-17 (土) 17:26:35};
-再臨3のトゲトゲが気になってバトルキャラは2にしてしまう -- &new{2017-06-17 (土) 22:21:39};
--めずらしいな。勝手に、アレ好きな人多いと思ってた。 -- &new{2017-06-18 (日) 01:13:59};
---あの光輪(?)エウだと3臨からなのにステンノだと2臨からなのが気になる。何だその差は -- &new{2017-06-18 (日) 10:18:04};
---ステンノが一応長女だからじゃね。 -- &new{2017-06-18 (日) 10:21:48};
---レベルじゃないですか? -- &new{2017-06-18 (日) 12:22:06};
---姉妹そっくりだし差別化の為じゃろ -- &new{2017-06-18 (日) 14:58:46};
--スカートがかわいいからバトルキャラは3だけど輪っかがうざったいのでカードは2にしてるわ -- &new{2017-06-18 (日) 12:42:18};
--イラストだと後光っぽく描かれてるんだけど立ち絵だとちゃっかり斜めむいてて装飾品っぽくなってるんだよねアレ -- &new{2017-06-19 (月) 01:16:48};
--あれを見てるとネオグランゾンを思い出す -- &new{2017-06-20 (火) 18:56:42};
---鬼と剣狂ヤロウには当にそんな存在だがな、これが -- &new{2017-06-21 (水) 17:18:55};
-真の英雄は目で殺すを地で行く人(誤解を招く表現 -- &new{2017-06-18 (日) 09:54:10};
--真の女神は――真……女神……転生……? -- &new{2017-06-18 (日) 13:17:47};
---やめろ東京が滅ぶ -- &new{2017-06-18 (日) 14:14:09};
-下姉様、そろそろ休み明けですよー。ノッブやAUOからの引き継ぎお願いしますねー -- &new{2017-06-18 (日) 17:24:43};
-最終再臨の下姉様めっちゃ金枠似合いますね……聖杯使ってよかった…… -- &new{2017-06-18 (日) 18:56:24};
--よろしい。次はレベル100だ。 -- &new{2017-06-19 (月) 00:25:10};
-また聖杯をノータイム献上してしまったまた -- &new{2017-06-18 (日) 23:15:12};
-最近ようやくFGO始めたというhollow好きの友人に姉様方がいることを黙っていたんだが、フレポガチャでアンリとえうえう同時出しを成功させていた。飛び上るほど喜んでいた。これが愛か…… -- &new{2017-06-19 (月) 22:41:39};
--エウリュアレはまだ分かるがアンリもかすげえな -- &new{2017-06-20 (火) 09:11:19};
-エウリュアレの…時間だ! -- &new{2017-06-20 (火) 03:33:12};
--もういくの? そう。いってらっしゃい、えうりゅあれ。むりはしないでね…… -- &new{2017-06-20 (火) 08:03:14};
---アステリオスも一緒に来るんだよ! ほら!(宝具ダメージチャレンジに) -- &new{2017-06-21 (水) 09:40:34};
-等倍でも70万以上消し飛ばしててあたまおかしい -- &new{2017-06-20 (火) 14:30:45};
-モーション変更とキャラ対セリフほしいな。ロビンにモーション変更あったし... -- &new{2017-06-20 (火) 18:30:30};
--台詞は欲しいけど、モーションは -- &new{2017-06-20 (火) 18:41:59};
---他に優先すべき鯖が一杯だからなぁ。Extraのボスキャラで戦闘モーションあった向こうと、ノベルゲーのサブキャラでは扱いも違うだろうさ -- &new{2017-06-20 (火) 18:43:51};
-エウリュアレがいれば鬼がみんな何とかなるの面白い -- &new{2017-06-20 (火) 19:10:36};
--qkde!qkde!54l(3;w@6iq6rkqkdeg@'ffff -- &new{2017-06-20 (火) 20:29:46};
---おや、塵掃除の時間ですかな? -- &new{2017-06-21 (水) 07:45:27};
---男じゃないのは帰って、どうぞ -- &new{2017-06-21 (水) 11:26:01};
-アイ!オブザ!エウリュアレェ! サンレンダァ! -- &new{2017-06-20 (火) 19:12:10};
-みんながえうえう強いって言ってるのって宝具5前提?青鬼のためにイベ中に再臨頑張ったけどそんななんだけど -- &new{2017-06-21 (水) 06:02:20};
--強化クエストやって、幕間の宝具強化クエストもやったか?スキルレベルも4くらいは上げてるか?青豆食ってアーツパ組めば3ターンに一度は宝具使って魅了出来るし、チャージャ減らしたり出来るぞ -- &new{2017-06-21 (水) 06:11:05};
--星3だし宝具5で強化してあるのがほぼ前提だわな、そして吸血気まぐれ嫁入り孔明で3連打して一気に終わらせる -- &new{2017-06-21 (水) 06:38:47};
--「嫌よ」単独スタンプおめでとう! -- &new{2017-06-21 (水) 07:35:22};
---すまん、木に付けてしまった…石像になってくる -- &new{2017-06-21 (水) 07:35:54};
--吸血と魅了Lv6以上、孔明あたりのNP供給持ちやA3枚鯖と組むと、場合によっては1回もチャージ技を使わせずに15T耐久できたりするよ。威力についてはきまぐれともどもしっかり鍛えておかないと大したことないけど確実に安全な1Tを確保できるので余裕をもって他鯖のNPを貯めたりできる。 -- &new{2017-06-21 (水) 09:58:19};
--エウリュアレに限らず星3までの鯖で運用どうのこうのは宝具5+強化クエストの類が終わっている+スキルがそれなりに上がっている、で話されるのが前提かな。特にエウリュアレはフレポで出てくるキャラだしね。 -- &new{2017-06-21 (水) 11:24:15};
---ノー課金でも報酬石ぼちぼち回せば結構あっという間だからな。そこはしゃーない。 -- &new{2017-06-21 (水) 11:30:39};
--おお、やはりある程度強いひとから見てって感じなんですね、可愛いし育てたことは後悔してないから活躍できるように頑張っていきます -- &new{2017-06-21 (水) 15:30:29};
--レベルに関しては触れられてないけど聖杯前提? -- &new{2017-06-21 (水) 15:35:52};
---レベル70でATK・HPフォウ君+1000ぐらいは前提だろうけど、さすがに聖杯使用は前提じゃないと思う ダメージチャレンジは別だろうけど -- &new{2017-06-21 (水) 15:43:30};
--性能欄にもあるが、えうえうは宝具レベルが上がると宝具の基礎威力ではなく特攻倍率が上がるっていう特殊なキャラ。なので宝具レベルの影響が他の誰よりも大きいんだ。逆に言えば宝具5にさえしちゃえばスキル育成が適当でも特攻と雑なバフで200万ぶっぱとか出来るようになるよ -- &new{2017-06-21 (水) 16:23:07};
---特攻倍率が上がるのって他に誰書いたっけ? -- &new{2017-06-21 (水) 18:52:57};
---今のところエウリュアレだけだったはず。 -- &new{2017-06-21 (水) 18:56:38};
-笑い声が大山のぶ代時代のドラえもんみたく聞こえる時がある -- &new{2017-06-21 (水) 18:55:24};
--なんとなくわかる -- &new{2017-06-21 (水) 18:56:44};
-頑張っても550万までしか削れない……聖杯に頼らずに後50万をどうやって埋めるか。宝具で600万削れる人ってどんなバフ付けてるんです? -- &new{2017-06-21 (水) 21:35:15};
--そこまでやれてないんだけど、後は凸湯治を増やして防御デバフも強める位かなぁ -- &new{2017-06-21 (水) 21:46:11};
--もう少し情報がほしいな。ワンパンチャレンジ緑鬼なら凄すぎるのだが。 -- &new{2017-06-21 (水) 21:54:08};
--ATKフォウ1000、宝具強化済みで敵は緑鬼、イベント特効550%(凸相撲+凸湯治*3+湯治・フレ込み)です。戦法は嫁入り10、軍師の指揮10、全体強化8をオダチェンを使用して(レオニダスで時間を稼ぐ。最後は落として交代)それぞれ二回かけ、女神の気まぐれ10をかけます。そうしたら回復したオダチェンでアステリオス(魔性菩薩 孔明でNP+50)を呼び出して、孔明→うしくん→エウリュアレ様の宝具チェインです。実は四捨五入してるので550万弱のダメージになります。 -- [[木]] &new{2017-06-21 (水) 22:36:28};
---あ、豆は青豆です。 -- [[木]] &new{2017-06-21 (水) 22:37:56};
--エウ様は70? -- &new{2017-06-22 (木) 06:29:24};
---ごめん見落としてた、聖杯に頼らずって書いてたね -- &new{2017-06-22 (木) 06:54:57};
--うちのエウ様は100なんで参考記録程度に…魔性牛くんと同じくらいのデバフかつ特攻礼装増やす目的で嫁ネロの【地に花を】10+宝具デバフで代用してみました。温泉凸4+未凸1+凸相撲でエウ様特攻+650。開幕エウ様に【地に花を】10+玉藻【狐の嫁入り】10+礼装の【全体強化】8でオダチェンで孔明にチェンジ、あとは適当にターン稼いで耐えつつ、再オダチェン直前に嫁ネロ様が宝具デバフターン5Tの長さを活かして二度ほど宝具デバフ打ち込み(防御-40)、終わったら再オダチェンで嫁ネロ様→エウ様と交代して、孔明の【軍師の指揮】10+玉藻の【狐の嫁入り】10+エウ様の【女神の気まぐれ】かつ孔明スキルと吸血でNP100までチャージ、玉藻→孔明→エウ様の順番に宝具展開して722万ダメージでした。こっからエウ様のレベル差の基礎ダメージ倍率下げて、未凸の温泉を凸にしたら70エウ様でワンパン…いけるのかな?微妙? -- &new{2017-06-22 (木) 07:52:08};
---オダチェン後の二回目の礼装の【全体強化】抜けてた。バフデバフの合計値自体は魔性牛くん時と差はほとんどないかな。とりあえず自分よりもっと運用上手い人なら70エウ様で対緑鬼600万行きそうだなーと思いました。 -- &new{2017-06-22 (木) 07:55:54};
-クピド神の弓が勝手に生えてきたって言ってるけど、コレって幻霊やらハイ・サーヴァントやらと同じって事なんじゃ… -- &new{2017-06-22 (木) 08:27:36};
--クピドのと似たような性能の弓矢ってことであって、そのものじゃないんじゃないの? -- &new{2017-06-22 (木) 12:20:16};
--複合体というより恋に落とす点で付与されたくらいじゃないかねぇ -- &new{2017-06-22 (木) 14:23:32};
-はじまった。下姉様の一方的な蹂躙が‥。青鬼無念 -- &new{2017-06-23 (金) 00:24:32};
-豆食ってあいおぶあいおぶ。相手は死ぬ -- &new{2017-06-23 (金) 00:26:52};
-さぁて、また下姉様で蹂躙してあげようねえ、技喰丸くん -- &new{2017-06-23 (金) 02:01:55};
-今回は殺しても死なない青鬼君だ! -- &new{2017-06-23 (金) 02:17:44};
-小太郎君、技喰丸の前に出てきてしまう痛恨のミス -- &new{2017-06-23 (金) 05:04:06};
-フレンドさんの下姉様を借り、W下姉様(あとマーリン)で技喰丸と戦う。すっげえラフにプレイしても2ターンに一回は宝具が打ててしまうのには同情を禁じ得ない。(愉悦に満ちた笑み) -- &new{2017-06-23 (金) 08:54:56};
-下姉様が矢を放つと青鬼の上半身が消し飛ぶゲーム -- &new{2017-06-23 (金) 10:19:47};
--男性特効なので下半身が消し飛んでる可能性 -- &new{2017-06-23 (金) 11:38:04};
---去勢拳よりひでぇや -- &new{2017-06-23 (金) 14:25:34};
-上下姉様使ってると下姉様のブレイブチェイン組んだつもりが上姉様の光弾が混じるということがたまにある -- &new{2017-06-23 (金) 10:58:47};
--ちょっと前のセラフでメルトとマルタがそっくり過ぎて素で間違えることフツーにあった -- &new{2017-06-24 (土) 07:32:50};
-宝具のふつーなモーションから200万とか出すシュールさ好きだわ -- &new{2017-06-23 (金) 11:18:11};
-アイ・オブ・ジ・エウリュアレじゃないの? -- &new{2017-06-23 (金) 11:57:18};
--うるせー馬鹿 -- &new{2017-06-23 (金) 12:42:49};
--文法気にしたらあかんよ。そんなん言ったらそもそもトライスター・アモーレ・ミオとか何語よ -- &new{2017-06-23 (金) 23:42:46};
-なんとなくイメージ的に悪属性だと思ってたからアラフィフのバフ1個しかかからなくて!?ってなった。善属性だったんですね、すみませんでした -- &new{2017-06-23 (金) 12:23:22};
-うちの手持ちの術王の魔杖10、えうえうのきらめき10、フレ玉藻の嫁入り10と礼装バフで450万いったー。孔明とか持ってたらもっといくんだろうな~下姉さま輝きまくってるわ……! -- &new{2017-06-23 (金) 14:22:57};
--えうえうのは気まぐれだった。 -- &new{2017-06-23 (金) 14:23:29};
-「私は居ないのかしら? それにメドゥーサも……」(青豆を食べすぎて辟易しながら) -- &new{2017-06-23 (金) 14:47:52};
-聖杯ある程度あげたらもはや攻撃不利とか関係ないな。男の子でありさえすればどいつもこいつもワンパンだ -- &new{2017-06-23 (金) 15:10:01};
-「いい鍵盤には女神の加護が宿るものさ」「あーいおぶざえうりゅあれー!」→300万。女神の加護こわひ… -- &new{2017-06-23 (金) 16:19:21};
-やべえ青豆切れたどうしよ⇒豆無しでも行けたわ 女神ってすげえや -- &new{2017-06-23 (金) 18:50:48};
--ぶっちゃけ豆無くても視線一回増えるくらいだからな…A耐性とは一体 -- &new{2017-06-23 (金) 18:53:16};
-再戦に備えてきまぐれを6から10に上げたけど目に見えて威力上がるもんだな -- &new{2017-06-23 (金) 20:32:56};
-吸血→美声→ガンド→宝具と、妨害が楽しくて楽しくて。えっ、大ダメージ?(魅了優先なので)知らんなあ -- &new{2017-06-23 (金) 21:03:40};
-Lv66でまともに育ってないのに100万越えとか頭おかしい…(褒め言葉)お陰でヒッジが死なないw -- &new{2017-06-23 (金) 22:18:21};
-エウエウダビデで600万削れるんですよねえ・・・美声使わずとも倒せるとか壊れてた -- &new{2017-06-24 (土) 03:08:16};
-男で剣で特攻礼装で基礎火力伸びるこの状況で青鬼が赤か緑だったらどうなってたんだろうか -- &new{2017-06-24 (土) 05:08:28};
-フレのレベ90スキルマえうえうが強すぎて超羨ましいんですが聖杯4つか…えうえう好きだしこれからの事も考えると捧げてもいいんだけど、うむむ… -- &new{2017-06-24 (土) 07:21:41};
--ごく一部を除き、聖杯でステ底上げすれば誰でも強くなる。PTの運用を考える、ないしキャラ愛を考えた結果、下姉様に捧げいと思えたならそれが正解じゃろう -- &new{2017-06-24 (土) 07:31:48};
--活躍出来る場所はかなり限定されてるぞ。それでもいいなら是非捧げるといい。 -- &new{2017-06-24 (土) 11:04:04};
-鬼級の技喰に宝具で7桁削った人おりますか -- &new{2017-06-24 (土) 07:49:50};
--凸相撲凸湯治もたせて宝具ぶっぱなせば7桁くらいなら割と普通に出るのでは。中には600万ワンパンとか滅茶苦茶な人もいる -- &new{2017-06-24 (土) 08:04:36};
--7桁、100万以上なんぞは豆すら使うまでもなく余裕。豆有りなら孔明の宝具+スキルで300万も難しくない。その先はオダチェン、W孔明や玉藻、アマデウスなど工夫が必要 -- &new{2017-06-24 (土) 13:11:28};
--自分の凸相撲装備、宝具Lv5、Lv70の下姉さまはマーリン・術ギルの術コンビお供にしたら250万は軽く出すよ。後は控えの礼装次第? -- &new{2017-06-24 (土) 13:25:09};
--木主は8桁って言いたかったのだろうか…ちなみに孔明玉藻で組めば2ターン連続宝具300万×2回は結構楽にできる。小太郎含めて3ターン連続宝具なら玉藻とW孔明かねぇ -- &new{2017-06-25 (日) 14:21:33};
-あんまり使いやすいものだから鬼余裕で倒せる今あげる必要全くないのにスキルマにしてしまった -- &new{2017-06-24 (土) 08:35:47};
-A耐性が有るのにその上からA宝具で青鬼討伐を成し遂げるその姿は正に女神だな -- &new{2017-06-24 (土) 09:39:27};
--鬼級安定周回できたよ、もはや崇拝しかない。 -- &new{2017-06-24 (土) 23:22:22};
--この世で最も弱いもの(鬼殺し) -- &new{2017-06-26 (月) 10:21:25};
-えうえうの孔明玉藻サンドが本当に美味しい。 -- &new{2017-06-24 (土) 09:45:48};
--孔明爆発しろ -- &new{2017-06-24 (土) 11:29:18};
---爆発枠と見せかけた胃痛枠やから…ウェイバーちゃん状態だとなおさら -- &new{2017-06-24 (土) 12:26:22};
---どっかのアーネンエルベで酷い目にあってなかったっけ -- &new{2017-06-24 (土) 13:12:27};
-えうえうにまず、オダチェンで控えに引っ込め、オダチェン再使用可能になる2ターン前から孔明宝具(Lv5)2発(令呪使用)打って、オダチェン出来るようになったら再度えうえうを出して、戦闘服の全体強化10孔明指揮10玉藻嫁入り10をもう一回にきまぐれ10した上にとどめの孔明宝具3発目→えうえう宝具で700万超えることが出来た。惜しむらくは凸湯治がフレ込み2枚しかなかったから凸もう2枚か凸1未凸2あればダメ8ケタも行けたのかもしれない -- &new{2017-06-24 (土) 11:41:38};
--最初のえうえうにまず「戦闘服の全体強化10孔明指揮10玉藻嫁入り10を掛け」が何故か抜けた -- &new{2017-06-24 (土) 11:42:29};
---一番大事なこと忘れてた、えうえう本人はLv70で宝具5のフォウ1000でした -- &new{2017-06-24 (土) 11:52:42};
---何か、剣豪でも猛威を振るいそうだなエウリュアレ -- &new{2017-06-24 (土) 13:22:31};
---しかし現状実装済みの「剣豪」系はほぼ女性という罠 -- &new{2017-06-25 (日) 23:01:11};
---あー拙者出たくないでござる -- &new{2017-06-26 (月) 00:34:46};
-フレのLV100えうえう強過ぎワロタwwwウチにロクな戦力が無いのに単騎で青鬼に200万とか…… -- &new{2017-06-24 (土) 11:50:06};
--Lv70でバフ無しでも宝具5ならかるーーく100万叩きだすからね下姉様 -- &new{2017-06-25 (日) 23:03:59};
-青豆使わなくても倒せるけど時間かかるなぁ。ダメ100万じゃ物足りなく感じてしまう -- &new{2017-06-24 (土) 16:47:21};
-エウリュアレの宝具選択時のボイス最高に好き「えぇ↓……目にものを↑言わせてアゲルッ!!」 -- &new{2017-06-24 (土) 22:08:17};
--わかる。可愛いけどすげえ男前感がある -- &new{2017-06-25 (日) 01:36:51};
-BBえうえうハロエリで青鬼退治楽しいー -- &new{2017-06-24 (土) 22:24:50};
-宝具打った直後にクリティカルが出て一気に100まで溜まるとスカッとするね -- &new{2017-06-24 (土) 23:49:29};
-対象男性、セイバーに於いて、★5すらも凌駕する存在。フレで使って実感した。何故我が陣営に居ない… -- &new{2017-06-25 (日) 01:01:49};
--すぐ来るよ。溢れるほど来るよ。震えて待て -- &new{2017-06-25 (日) 01:28:11};
---イベントのフレポ報酬をしっかり確保してたら直ぐよな -- &new{2017-06-25 (日) 08:27:58};
--ほら、女神は気まぐれだからさ、そのうちフラッと来てくれるよ。・・・来てくれるよな?(レベルマスキルマしても宝具1から進まないエウエウを見つめながら -- &new{2017-06-25 (日) 01:35:53};
--バレンタインの女性鯖ピックアップとか狙い目 -- &new{2017-06-25 (日) 07:37:00};
--なおバサカについても同様の模様。ヒッジやベオ、タニキ相手に是非 -- &new{2017-06-25 (日) 08:26:17};
--星3以下の鯖でも来ない時はマジ来ないよな……うちはほかの星3以下の鯖は大体宝具Lv.5になったけどキャスジルは未だにLv.1だわ…… -- &new{2017-06-25 (日) 17:52:44};
---そいつストガチャ限定じゃないですかヤダー!ベディや術兄貴もそうだがPUもっと欲しい…(なおジャガー) -- &new{2017-06-25 (日) 20:04:22};
-ようやくえうえうで600万以上叩き出せた、 -- &new{2017-06-25 (日) 09:32:18};
-エコでやさしいエウループ(男は死ぬ) -- &new{2017-06-25 (日) 13:29:26};
-貴様 その素材を集めるために一体どれだけの鬼の股間を砕いてきた? -- &new{2017-06-25 (日) 15:14:39};
--玉砕は槍玉の所業、下姉様はキュン死やで(なおメイヴとオリオンはよく分からん模様) -- &new{2017-06-25 (日) 16:55:46};
---やっぱりえう様にやられるのが一番有情だよなぁ -- &new{2017-06-25 (日) 17:00:20};
---せめて痛みを知らず安らかに眠るがいい -- &new{2017-06-25 (日) 23:08:52};
---オリオンは、アルテミスのオリオンへの溢れすぎる愛で相手が混乱して死亡。メイヴは搾り取って腹〇死(コラコラ -- &new{2017-06-25 (日) 23:14:03};
-シンプルかつ短い宝具モーションからのギャップのありすぎる大火力が良い -- &new{2017-06-25 (日) 17:36:10};
-三章解禁時から長いことお世話になった下姉様…。一歩ずつ絆を深めてきた私たちも、遂に絆10を本日迎えてしまいました。ありがとう下姉様、これからも貴女に信仰と愛を捧げ続けます。 -- &new{2017-06-25 (日) 23:46:54};
-孔明玉藻舌姉様は赤鬼と弁慶めんどいかなーって思ったけどもう自然回復分回るだけならこのままでいいやってなってしまった -- &new{2017-06-26 (月) 03:12:28};
--下姉様に舌でしてもらえると聞いてわしのエクスカリバーがNP500% -- &new{2017-06-26 (月) 07:36:47};
---針の -- &new{2017-06-26 (月) 16:58:11};
-エウリュアレ使いの皆さまは他にどの弓鯖育ててますか?弓アーラシュとエウリュアレ -- &new{2017-06-27 (火) 14:35:39};
--切れた。 -- &new{2017-06-27 (火) 14:36:12};
---今まで弓アーラシュとエウリュアレしか育ててなくて子ギルとダビデとロビンがいっぺんにいらっしゃったんだがどうしたもんかと。 -- &new{2017-06-27 (火) 14:38:02};
---火力をフレンドに頼るとするなら、サポート能力の高いダビデ。しかし残り二人も優秀なんで、好みかな -- &new{2017-06-27 (火) 14:53:52};
--全員育ててるが子ギルの出番はあんまりなく、クロ来た+万能特攻修正からはロビンの出番は減った。その中なら非男性エネミー用の汎用単体弓アタッカー:ロビン、万能型単体弓:ダビデ、周回&全体大火力枠&ステラチェンジ:アーラシュって感じだと思う -- &new{2017-06-27 (火) 14:47:13};
--下姉様のパートナー選びなら、弓で合わせるより術鯖や上姉様とのセット運用がオススメ -- &new{2017-06-27 (火) 17:55:29};
--ノッブ・クロエかな。他のレアもいるけど、そもそもうち弓火力多すぎなんよねぇ -- &new{2017-06-27 (火) 21:29:52};
--ノッブいないってことは新規かな? 課金とかする予定ないならサポート力高いダビデと火力高いロビンは育てたほうがいいかも。ただこの二人は下姉様やステラさんと違って高レアが揃ってくるとあまり出番がなくなるから課金するなら高レア引くまで我慢するって手もある。 -- &new{2017-06-27 (火) 21:40:43};
--6章のモーさんで詰んでるにわかなんだ -- &new{2017-06-27 (火) 22:52:05};
---絆ヘラを見つけるじゃろ? 殴るじゃろ? ミンチじゃ! 冗談はおいといてそういう時は自鯖はサポートに徹してフレンドの力借りるのがいいよ。 -- &new{2017-06-27 (火) 23:03:59};
---フレを借りて攻略するなら本当にダビデがおすすめ。確定入手だし全体回避は第一再臨で使える -- &new{2017-06-28 (水) 14:35:52};
-バトルグラの頭と体のバランスが悪くて猫背に見えると思うの自分だけかな?ちょっとでいいから改修してほしい… -- &new{2017-06-28 (水) 12:37:17};
-楽しい鬼退治もあと僅か。普段も十分活躍できるけど、最も輝く時期がまもなく終わる…みんな、下姉様を悔いなく活かせたか? -- &new{2017-06-28 (水) 13:02:45};
--まさか弁慶を射殺出来るとは思いませんでした(新参並感) -- &new{2017-06-28 (水) 14:09:44};
--引き続き弊カルデアのアガルタ遠征の弓代表として選抜された模様。相手が女?よくわからないです -- &new{2017-06-28 (水) 18:45:27};
--600万を即死させられたので満足だ。去年は頑張っても200万ぐらいだったなぁ… -- &new{2017-06-28 (水) 20:41:31};
-対ヘラクレス最終兵器としてお世話になりました -- &new{2017-06-30 (金) 05:32:24};
--メドゥーサ「かの大英雄に敵うわけが無い、マスター狙いに切り替えましょう」ぐだ「ヘラクレスを打倒する為に災厄の箱を跳び越える…!」エウリュアレ「あいおぶざえうりゅあれー!」 -- &new{2017-06-30 (金) 06:08:57};
---最高に頭のいい脳死プレイじゃないですかヤダー -- &new{2017-06-30 (金) 13:04:38};
---ギリシャ神話の序列が乱れる -- &new{2017-06-30 (金) 21:30:25};
---戦闘力が無いから勇者という名の蛮族に狙われ続けてたのにどうしてこうなった・・・ -- &new{2017-07-01 (土) 05:07:13};
-うちの聖杯転臨経験者第一号 -- &new{2017-06-30 (金) 11:34:07};
-下姉様玉藻孔明で行動宝具阻止してのメガロス耐久&討伐だった。やっぱ…男相手の下姉様を…最高やな! -- &new{2017-06-30 (金) 13:05:25};
--野郎の剣狂なんぞ須くカモよ -- &new{2017-06-30 (金) 13:10:48};
---天地人で等倍なのもポイント高い。 -- &new{2017-06-30 (金) 13:51:17};
--下姉様「うふ…あ~面白かった♪」 -- &new{2017-06-30 (金) 22:00:15};
---か弱いってなんだ(哲学) -- &new{2017-07-01 (土) 01:43:31};
--うちは下姉様玉藻ジャンヌでメガロスさん封殺。吸血呪術でチャージ調節、美声決裁で行動封印、チャージ攻撃は全体無敵でやり過ごす…控えのクロちゃん出す必要がなかった -- &new{2017-07-01 (土) 18:30:42};
-ギリシア神話の女神と女神と女神と熊が大英雄を囲んで殴る地獄のような絵面だった。あ、征服者さんはもののついでとばかりに張り倒されました -- &new{2017-07-01 (土) 01:45:19};
-女だらけだから出番ないかな?と、思っていたら、男狂とかいい的が現れるとはね -- &new{2017-07-01 (土) 04:36:19};
--なんかもうストーリーでアレ出てきた瞬間に察したよね -- &new{2017-07-01 (土) 06:21:12};
--フレポ稼いできて何事かと思ったらアレ相手だったか -- &new{2017-07-01 (土) 07:00:41};
-大英雄だか巨英雄だか知らないが、女神様の前では皆等しく「男」なのである -- &new{2017-07-01 (土) 09:36:53};
--でも魅了入りづらかったし円卓よりは硬派なのかも -- &new{2017-07-01 (土) 21:43:29};
---スキルで耐性上げられると流石にね。それでもぐっと見つめたら倒せたけど -- &new{2017-07-02 (日) 00:07:45};
---凸恋談持ち+術ギルの弊カルデア下姉様にはヌルい耐性なんぞ無意味よ -- &new{2017-07-02 (日) 18:50:48};
--アストルフォ・デオン・その他「地震だ!厄災だ!怪獣だ!奴が来やがった!」 えう「はいはい視殺視殺」 -- &new{2017-07-02 (日) 07:43:42};
---ぐだ「なんであの時抱えて走らせた!?」 -- &new{2017-07-02 (日) 07:45:49};
-下姉様の矢を12発も受けられる大英雄はやはり強いのでは? -- &new{2017-07-01 (土) 09:39:44};
-鬼退治が終わったばかりなのにまたお世話になりました。やはり男相手は下姉様ですね -- &new{2017-07-01 (土) 15:53:46};
-いやぁ、メガロスは下姉さまがいなかったら勝てなかったよ。やっぱり女神様は崇めるべきだわ。 -- &new{2017-07-01 (土) 23:50:59};
-新宿のわんこもギリシャの大英雄もエウリュアレがいなきゃ勝てなかったよ 間違いなく1.5部のMVPだわ -- &new{2017-07-02 (日) 02:00:30};
--新宿の時もだけど男の強敵が来たらとりあえず出しとけ的な扱いになってる -- &new{2017-07-02 (日) 03:06:50};
---槍持ってこないのが悪い -- &new{2017-07-02 (日) 03:12:16};
---とか言っていたら次辺りで○○のランサーなんて出てくるんじゃないの?しかも女とかで。 -- &new{2017-07-02 (日) 17:12:37};
---男でないなら倉庫番してもらうに決まってるやん -- &new{2017-07-02 (日) 22:49:42};
--うちは大英雄戦で即席でステンノ様と組み合わせてなんとか凌いだけど、この姉妹で男絶対殺すマンタッグ運用をきちんと考えていればもう少し楽できたのかなと -- &new{2017-07-02 (日) 03:15:54};
-ヘラクレスがジャンヌとマーリンと下姉様で魅了→スタン→無敵→魅了→etc…の無限ループで完封出来てしまう。何が恐ろしいって男なら基本誰でもこれが応用できるっていう -- &new{2017-07-02 (日) 04:18:07};
-しまった!メガロス戦に連れて行くの忘れたorz苦労して倒したけど下姉様いればもっと早かったかも -- &new{2017-07-02 (日) 13:11:06};
--30万安定のワンパンやで -- &new{2017-07-02 (日) 16:34:06};
--3Tで終ったで。なおその後レジライダーにクリ連発されて退場したんゴ… -- &new{2017-07-02 (日) 22:52:10};
-メガロスが不感症だったので、BBちゃんにお注射してもらいつつ下姉様に誘惑してもらったぜ -- &new{2017-07-02 (日) 17:27:51};
-わんわんとメガカイロスの難所キラーで活躍したけど、流石にそろそろ1.5部のエウリュアレ伝説も終わりかなと思いながら1.5部の次の章タイトルを見てあっ -- &new{2017-07-02 (日) 22:53:44};
--問題は味方が男で敵が女性ばっかりだったら活躍できないことだな -- &new{2017-07-02 (日) 23:31:13};
-メガロス+レジライダー戦の動画ニコ動に上がってたLv100x2で3発でメガロス退場とかひどいw -- &new{2017-07-02 (日) 23:30:08};
-男なら等倍でも9万くらい入るからクソ提督戦も楽だった。あと攻撃ダウンも地味にいい仕事してくれる -- &new{2017-07-02 (日) 23:38:56};
-もう女神様様ですわ。本当にありがとうございます。今回MVPはあなた様です -- &new{2017-07-03 (月) 00:24:06};
-14-2に連れて行ったら開幕宝具でメガロス1回瞬殺、その後も魅了に吸血に孔明マーリンのNPチャージでほぼ封殺 控えに任せるつもりだったライダーも流れでさくっと殺っちゃったわ …ちょっと聖杯捧げてくる -- &new{2017-07-03 (月) 11:04:05};
-鬼ヶ島フル出勤だったからアガルタでは控えで休暇取ってもらおうとしたら残業コースでしたね…… -- &new{2017-07-03 (月) 15:25:31};
--アガルタでも活躍できるのか。育成を控えようかと思ったけど、もっと頑張って秘石集めてくる -- &new{2017-07-10 (月) 17:47:00};
-メガロスつか男バーサーカーはエウリュアレで完封できてヌルゲーなんだよなぁ… -- &new{2017-07-03 (月) 16:00:41};
-俺は新宿アヴェで覚えたんだ……。強い男は女神様に任せればいいってね(視線で試練貫きながら) -- &new{2017-07-03 (月) 23:14:51};
--5章のオルタニキからこっち出ずっぱりよ -- &new{2017-07-04 (火) 18:32:15};
--流石に槍とルーラーはきついけど等倍くらいなら容赦なく屠り去ってくれるからな・・・ -- &new{2017-07-04 (火) 22:55:09};
---監獄島イベントの時は天草君ぶち抜いてたな。さすがに今は殺らんけど。 -- &new{2017-07-04 (火) 23:09:09};
-対メガロス戦での下姉さまジャンヌ玉藻の安定感に笑った -- &new{2017-07-04 (火) 18:30:29};
-育てとくとホントに後悔しないお人だなあ。特攻刺さった時のリターンがでかすぎる。高難度ステージのはずだったんだけどなああそこ。 -- &new{2017-07-04 (火) 22:09:48};
-上姉様と下姉様のコンビ(+デオン)でメガロスとレジライダーを撃破。…なんか名前でポケモン思い出すな。 レジ系にメガ進化…。 -- &new{2017-07-04 (火) 22:44:43};
--メガロスの虫格闘感 -- &new{2017-07-04 (火) 22:53:16};
---下姉様は飛行タイプだった・・・? -- &new{2017-07-05 (水) 00:27:38};
---エウリュアレ=遠くに飛ぶ女ですし -- &new{2017-07-05 (水) 00:38:59};
--レジライダーみたいなデザインのジムリーダーとか四天王いそう -- &new{2017-07-06 (木) 15:43:22};
---ホウエン四天王のゲンジが割と近い気がする -- &new{2017-07-07 (金) 03:38:52};
-アガルタの「女」だから上姉様ともども新宿ほどの出番はないかと思っていたがそんなことはなかったぜ -- &new{2017-07-04 (火) 22:55:18};
-やせいのヘラクレスが現れた!→いけ、エウリュアレ!はFGOのお約束だからね仕方ないね -- &new{2017-07-05 (水) 00:33:44};
-ゴルゴン三姉妹(メドゥーサ2人)でパーティー組んで土方を倒す動画を見たけど、実際コレってどの位有用なんだろう。上姉様はQ中心だし相性はあまり良くない気がしたんだけど -- &new{2017-07-06 (木) 15:39:51};
--有用とか効率とかが目的の動画じゃないじゃろソレ -- &new{2017-07-06 (木) 16:06:43};
---いや魅了ハメ連発してたから有用性あるのかなと -- [[木]] &new{2017-07-06 (木) 16:08:09};
--もう答え出てるじゃない。カードがかみ合わなくても、魅了ハメで男は皆死ぬって。ゴルゴーン姉妹パはネタパにして対男性最有力パよ -- &new{2017-07-08 (土) 00:05:40};
---メガロスは3姉妹で完封できるのかしら? 孔明入り動画はあるんだが...... -- &new{2017-07-11 (火) 18:57:09};
-絆えうえう・絆玉藻・フレ絆えうえう強すぎるけどフレで出してる人全然居ねえわ -- &new{2017-07-12 (水) 00:00:39};
--絆礼装を求める時点で敷居高いってツッコミはさておき、下姉様を借りる人は5章以降の野郎相手の戦いが主な目的だろうし、ノイジーや恋談が多くなるんじゃないかな。ついこの間、恋談ガチャに出たしね。 -- &new{2017-07-12 (水) 00:17:13};
-FGO歴3ヶ月にしてやっと宝具2・・・他の☆3弓は宝具5なのにエウエウだけ全然出ないんだぜ・・・ -- &new{2017-07-12 (水) 00:37:09};
-聖杯二つ捧げちゃった これで姉妹仲良く同じレベルで男狩りできるぞー -- &new{2017-07-12 (水) 13:59:58};
--男狩り(意味深) -- &new{2017-07-14 (金) 12:42:23};
---信じて送り出したゴルゴン三姉妹が新宿で男狩りをして豪遊してるなんて・・・ -- &new{2017-07-15 (土) 18:36:23};
-下姉様とチャレクエ行ってきたけど普通に楽だったや。さす女神様 -- &new{2017-07-14 (金) 13:44:53};
--鬼殺し、円卓殺し、蟹殺し←NEW -- &new{2017-07-15 (土) 17:38:32};
-6章フリクエ千年王国で死の芸術を持たせてみたらLv65なのに24万叩き出してビビった。ほんと騎士狩りに強い女神様だなぁ -- &new{2017-07-15 (土) 01:54:01};
-高難度に鮮やかつけて言ったら普通に蟹共射殺してくださった。こんな変則的なクエで力を奮ってくださるとは思ってなかったわ。 -- &new{2017-07-16 (日) 18:17:01};
-神性弓を探してたら下姉様に行き着いた 最近本当に大活躍しすぎてスキルマして本当に良かったと思う -- &new{2017-07-17 (月) 01:40:09};
-神性の固定ダメのおかげで蟹にも矢が刺さる下姉様 -- &new{2017-07-17 (月) 15:07:34};
-聖杯導入ですぐ90まで上げてスキルマにしたなぁ復刻でもやっぱり活躍したし100にするか迷う(-.-) -- &new{2017-07-17 (月) 18:52:11};
-ザ・エウリュアレじゃなくて、ジ・エウリュアレだよね -- &new{2017-07-18 (火) 14:45:54};
--英語ならザ・ユーライアリーだしそもそも人名に冠詞付けないからそこ突っ込んでもしゃーない -- &new{2017-07-18 (火) 16:26:24};
--そもそも愛オブザとか言ってる時点で英語じゃなくて日本語だしな -- &new{2017-07-18 (火) 16:31:51};
---eyeじゃなかったのか -- &new{2017-07-18 (火) 16:37:24};
---まじだ。視線だったのか。ずっと愛だと思ってた -- &new{2017-07-19 (水) 01:31:02};
--うるせー馬鹿 -- &new{2017-07-18 (火) 17:16:38};
-まさかの蟹特攻・・・だと -- &new{2017-07-19 (水) 00:52:28};
-高難易度のヤドカリ、エウリュアレのおかげでクリア出来たありがとう女神様 -- &new{2017-07-19 (水) 14:30:13};
-プレイヤーとぐだの財布に優しい星3神性持ちアーチャー。実装当初は、よもや此処まで活きるとは想像もしなかったなぁ -- &new{2017-07-19 (水) 18:35:24};
--子ギルも同じだけど、棲み分けが出来ているのも尚良い -- &new{2017-07-19 (水) 18:36:34};
-チャージMaxでイチびってたベオウルフも下姉様の一撃で沈めてきました -- &new{2017-07-21 (金) 00:02:43};
-この流れだとラストは男狂だなと思ったら案の定で、宝具使って瞬殺よ -- &new{2017-07-22 (土) 19:32:04};
-英霊正装おめでとう、アステリオス!…ところで今回、下姉様は一緒じゃないの? -- &new{2017-07-28 (金) 17:44:55};
-メモリアルクエスト開催ってまた円卓を射殺す女神様を堪能できるのだろうか -- &new{2017-07-28 (金) 21:53:26};
--オルタニキと円卓ゴリラのHPが一瞬で溶けちゃったぜ -- &new{2017-07-29 (土) 10:31:12};
--えうえうメモリアルか… -- &new{2017-07-29 (土) 13:33:43};
--6章の時いなかったから今回ぞんぶんに魅了してやりましたとも -- &new{2017-07-29 (土) 14:17:27};
--この時のための凸レコードホルダー!チャージ赤くなってるガウェインを散々魅了した挙句無敵でスルーするのは楽しいです。 -- &new{2017-07-29 (土) 16:54:43};
--攻撃ダウンだけも有り難いから黒王戦でも大活躍して貰ったわ -- &new{2017-07-29 (土) 17:08:59};
--女神様「バスターゴリラが出没したと聞いて」 -- &new{2017-07-29 (土) 20:28:22};
-まさかいるとは思わんかったから即交換したぜ -- &new{2017-07-29 (土) 09:24:11};
-ヒャッハー!まさかの正装に予定調和のカモだぁー! -- &new{2017-07-29 (土) 10:10:52};
-どうせ迷うならマシュで -- &new{2017-07-29 (土) 10:37:02};
--いいやって思ってたのに実装されてるの見て速攻交換したぜ -- &new{2017-07-29 (土) 10:37:50};
-Akiraさんの水着ver.書き下ろしや…ありがたやありがたや…(浄化) -- &new{2017-07-29 (土) 12:07:42};
-6章攻略当時はフレ頼りで突破したガウェイン戦、今回のメモリアルは自前のエウ様アタッカーで突破!先日のヤドカリといい、本当にお世話になっております女神様好きです! -- &new{2017-07-29 (土) 18:54:16};
-うちの90下姉の黒聖杯宝具が無理ないバフ盛りで80万とか行くからオルタニキ一撃、ゴリラ二撃+軽い通常攻撃で普通に消滅。これだよ、この連続射殺が見たかったんだ -- &new{2017-07-29 (土) 20:54:36};
-スキレベ中途半端レベル70なのにバフ有りとはいえタニキ2ターンKOしてくれましたわ・・・格好良いよ女神様 、真の英雄は目で殺す -- &new{2017-07-29 (土) 23:10:30};
-100メートル先の男をも落とす女!野生のアステリオスに味方する女!エーゲ海からの使者!ゴリラ退治の専門家!スネークウーマン!(デッデデーデデデッデデッデデー) -- &new{2017-07-30 (日) 10:18:19};
--寝ている子(アステリオス)を起こすなよ -- &new{2017-07-30 (日) 23:02:21};
--獅子王「お前のおかげで、私は聖伐を味噌鰤だぞ!許せる!」 -- &new{2017-07-30 (日) 23:07:23};
--ホ!いつの間に!?(魅了されながら) -- &new{2017-08-01 (火) 09:09:03};
--黒髭「クソマァ!」 -- &new{2017-08-04 (金) 10:41:02};
-命狙われまくって、更にそこにアステリオス君と海賊が絡んでから本当に同質の上姉さまに比べて丸くなったなぁ…… -- &new{2017-07-30 (日) 23:11:28};
-えうえうにえうえう付けてサポに置いたら定期的に使われてる形跡ある…何故だ…? -- &new{2017-07-31 (月) 16:50:01};
--正装のことなら図鑑埋めじゃないかな -- &new{2017-07-31 (月) 16:54:08};
--尊いからやろ? -- &new{2017-08-01 (火) 08:53:20};
-スキルALL5のえうえうをメモリアルクエストの黒王さんにWジャンヌと一緒に連れて行ったら105ターンかかった -- &new{2017-08-01 (火) 00:27:24};
-あれ?オリオンとの比較の項目がちょっと前と変わっていて、特に神性の違いの段で女神の神核による固定非ダメージやステンノバフの具体的な数値が記載されていますが、本Wikiの取り扱い的に大丈夫なのでしょうか。問題なければすみません。 -- &new{2017-08-01 (火) 09:35:12};
--解析レベルの話じゃないし大丈夫じゃない? -- &new{2017-08-01 (火) 15:54:05};
-スキルマにしたんだけどさ、聖杯使った先輩方いらっしゃれば使用感教えてもらえません?70→90にしようかで迷ってる。 -- &new{2017-08-02 (水) 18:39:26};
--まず事故死の確率が下がるだけでも有意義。火力は、平時はイマイチ実感湧かないかもしれないが宝具で特攻+weakの気まぐれ付きで28万とか出せる。日曜の剣修練アルトリアにも同条件で9万近く。何よりギフトガウェや鬼ヶ島みたいなハマり所が超愉しくなる -- &new{2017-08-02 (水) 22:36:13};
---ガウェで強さを再確認してあげたくなってたのよね。上げる価値大きそうだから上げてくる。ありがとうございます。 -- &new{2017-08-02 (水) 23:08:16};
-最終再臨イラストの耳が無さそうですね -- &new{2017-08-03 (木) 02:51:24};
-ほんとソーラーゴリラ用に初心者には育てておいてほしいキャラだよなあ・・・すぐ宝具レベルMAXになるし -- &new{2017-08-04 (金) 10:42:34};
--ダビデ・下姉様・フレ下姉様(LV100)で余裕だった時はビビった。これは転臨させないと -- &new{2017-08-04 (金) 12:15:50};
-今更の質問かもしれないが吸血のチャージ減を確定させる方法はないって認識でいいのかな?弱体でもないっぽいし -- &new{2017-08-05 (土) 09:23:20};
--確定では無いが、BBの宝具などで耐性ダウンさせると効きやすくなる。 -- &new{2017-08-05 (土) 23:15:25};
---弱体耐性ダウンてのは「弱体付与される確率が上がる」なのでチャー減には意味ないよ -- &new{2017-08-05 (土) 23:33:33};
-今日の新宿ピックアップで新茶来ないかな〜と思って回したら下姉様が2枚いらして宝具5にできたんだけど、もしかしてアラフィフ要素が入っているんじゃないかと少し不安になっている -- &new{2017-08-06 (日) 01:06:45};
--「私に堕とされる覚悟、あるんでしょうね?」(ライヘンバッハの滝に木主を連れてきながら) -- &new{2017-08-06 (日) 02:09:32};
-ガウェイン倒せなくて今後もt使うからと思ってレベルマと強化クエとスキル2~3ぐらいにしただけで安定した。やっぱり強いわ。 -- &new{2017-08-06 (日) 03:47:03};
-リヨイベのアル・・・コロンブスさんの凶悪スキルで壊滅的ダメージ喰らったうちのパーティを救ってくれたのはえうえうでした・ ・・ほんとに詰んだと思ったけど粘って粘って視線で倒してくれた女神様素敵 -- &new{2017-08-06 (日) 10:53:12};
--コ ロ ン ビ ア -- &new{2017-08-06 (日) 22:32:41};
--うめえじゃねぇか! -- &new{2017-08-09 (水) 10:19:58};
-タニキ相手にワンパン111万行ったぜふはははは -- &new{2017-08-06 (日) 12:18:15};
-西洋の女神なのに背が低すぎるような・・・ -- &new{2017-08-06 (日) 13:31:10};
--『弱い』事に意味にある女神なので少女の姿なのは当然なのだ -- &new{2017-08-06 (日) 20:15:31};
--肉体年齢は人間換算で10歳前後とかじゃなかったっけ -- &new{2017-08-21 (月) 20:19:33};
-この娘、男性特攻もそうだけど、それだけじゃなくて単独行動A+持ちの上にスター集中率最大だから、クリティカルスターさえ恒常的に確保する手段揃えればアーツカード一枚で9000とかごりっと持ち去るパワーファイターになるな……。弱点の耐久力と素の性能も聖杯使えば克服可能だし…… -- &new{2017-08-08 (火) 18:03:07};
--えうえうに結末つけて戦わせると楽しいよな -- &new{2017-08-09 (水) 09:48:41};
---セイバーの弱点つけば24kダメージとかたたき出して、常時宝具撃ってるような感覚に陥るわ…… -- &new{2017-08-09 (水) 10:31:30};
--神性もあるんやで -- &new{2017-08-12 (土) 20:13:23};
-男性特攻が入るならセイバーバーサーカー以外でも余裕で吹っ飛ばしてくれる。本当に頼りになるわ。 -- &new{2017-08-14 (月) 00:21:33};
-レース4Rの量産オリオン連中、男じゃね? -- &new{2017-08-14 (月) 01:04:50};
--全部男性だね。ボスも等倍だろうとエウエウでワンパン -- &new{2017-08-14 (月) 11:03:30};
--オリオン「実はロリもいいよねって最近思ってる」 -- &new{2017-08-14 (月) 17:14:56};
---ナーサリー「このぬいぐるみ嫌い」 -- &new{2017-08-14 (月) 22:15:45};
--イベントで毎度のごとくエウエウレベル100にしといて良かったと思ってる。可愛いし実用性もあるしで100点よ -- &new{2017-08-14 (月) 20:21:56};
-アイ・オブ・ジ・エウリュアレじゃねーの問題、そもそもアルファベット表記だとEuryaleとなって「ユ」っぽい発音から始まるからeye of theはアイオブ「ザ」で問題ないんだけど、そのあとに日本語読みでエウリュアレって持ってきたせいでもうよく分からない -- &new{2017-08-15 (火) 17:14:35};
--うるせー馬鹿 -- &new{2017-08-21 (月) 10:11:43};
-犬だ!男性だ! -- &new{2017-08-21 (月) 18:48:17};
--男だ!狩れ! -- &new{2017-08-21 (月) 21:23:43};
---アガルタかな? -- &new{2017-08-21 (月) 23:31:01};
---姉様ズアガルタ似合うな -- &new{2017-08-22 (火) 00:39:27};
-即死盛りの高難易度の新宿犬を相手に -- &new{2017-08-21 (月) 19:29:19};
--途中でとぎれた、すごい活躍した -- &new{2017-08-21 (月) 19:30:16};
-えうえうとBBちゃんでポリス余裕すぎた...ほんと頼りになる -- &new{2017-08-21 (月) 20:00:51};
--そこに孔明を加えることでアラ不思議、通常攻撃さえロクに許さぬ虐殺PTの出来上がり -- &new{2017-08-21 (月) 20:11:14};
---レズものに男登場させるとかそれと同レベルのことを言ってるんだぞおまえは。反省しろ。 -- &new{2017-08-24 (木) 23:14:07};
---え、何この葉なんか怖いんだけど -- &new{2017-08-25 (金) 15:41:32};
---ウェイバーくんかわいいから許してあげてや(震え声) -- &new{2017-08-26 (土) 04:13:26};
-特に工夫もせず新宿のアヴェンジャーを6Tキルとはたまげたなぁ -- &new{2017-08-21 (月) 22:22:38};
-えうえうのおかげで新殺も新アヴェもノー令呪クリアです女神様最高、最近うちにオリオン来たから出番減るかなぁとか思ってたが宝具火力回転率がエグすぎるわ -- &new{2017-08-21 (月) 23:39:27};
--てかオリオンとエウリュアレって単体宝具で対男性って共通点を持つけどその実投入戦場がまるで違うからなぁ。対男性で出すならエウエウで、通常の剣クラスならオリオン出す方が強いっていう -- &new{2017-08-22 (火) 00:29:24};
---オリオンは宝具回転させてデバフチャー減で封殺するタイプだからね。下姉様はとにかく男絶対殺すウーマンだし -- &new{2017-08-22 (火) 00:57:46};
---宝具撃たせたくないならエウリュアレ、通常攻撃もめっちゃ痛いならオリオンってイメージ -- &new{2017-08-22 (火) 12:48:30};
--単純な宝具火力もいいんだけど、やっぱり魅了による行動阻害、吸血によるチャージ減&NP獲得、Aバフと弓の星吸いにより更に上るNP効率があるからね。上の枝にも出ている通りオリオンはまた戦い方が違うからどちらを使うかはケース・バイ・ケースだけど。 -- &new{2017-08-22 (火) 04:10:33};
--ふたりともスタメンで使ってるけど、男鯖殲滅にはやっぱりエウエウよ。オリオンは男特攻がおまけで耐久アーツパ向きの宝具として使ってる -- &new{2017-08-22 (火) 16:15:20};
---やっぱオリオンはそれだよなぁ。確定チャージ減は耐久に向いてる。 -- &new{2017-08-22 (火) 21:24:59};
-マシュ下姉BBが今のところフレ抜きで組みやすい対新讐パの安牌かいねぇ -- &new{2017-08-22 (火) 00:31:46};
-マシュとマーリンが落ちて第二陣として登場魅了で動きを操作できるからかなり優位に戦えた -- &new{2017-08-22 (火) 00:38:08};
-いつも思うが男性特攻に魅了付与とパネェな -- &new{2017-08-22 (火) 06:15:58};
-エウリュアレさん大勝利ー! ほんとゴリラといい狂的へのジョーカーだな -- &new{2017-08-22 (火) 08:32:57};
-素の攻撃力で、他の男性特効に比べたら火力劣るのかも知れんけど、行動阻害がエグい -- &new{2017-08-22 (火) 11:45:19};
--なおイベント次第では補正が入ると一千万チャレンジが始まる模様 -- &new{2017-08-22 (火) 14:22:07};
-あれ、もしかしてダイブトゥブルーって下姉様と相性抜群? -- &new{2017-08-22 (火) 14:53:30};
--宝具二発目を撃つまでがお仕事なら十分。一発の重さや通常攻撃の威力、クリティカル運用、着実な異常付与などなど、用途によって使い分けると良し -- &new{2017-08-22 (火) 16:01:31};
--PTと自戦力次第だなぁ。うちはいらん。 -- &new{2017-08-22 (火) 22:26:24};
--ダイブトゥブルーと忠犬どっちがいいか迷う・・・ -- &new{2017-08-26 (土) 21:05:33};
-エウBBフレ術玉藻で新讐突破余裕でした。宝具?撃たせねぇよ? -- &new{2017-08-22 (火) 16:05:53};
-下姉様、玉藻、孔明、フレマーリン(居ただけ)で犬のお巡りさんを弑殺。魅了とチャージ減が強すぎる -- &new{2017-08-24 (木) 22:52:56};
-そういえば今までボイス聞いてなかったな、つついてみるか -- &new{2017-08-25 (金) 07:09:50};
--絆LV5のボイスがヤバすぎる 可愛いくてヤバい -- &new{2017-08-25 (金) 07:12:15};
-BB借りられなくてW下姉様で犬に挑戦してみたけど無事勝てた。ほんと宝具強すぎるわ…これからもよろしく下姉様 -- &new{2017-08-25 (金) 11:48:41};
-星5アーチャーとか持ってないならとりあえずで90まで聖杯入れて良いくらいには優秀 -- &new{2017-08-26 (土) 13:09:22};
--持ってても聖杯いれたいんだよなぁ(効果には個人差があります並感 -- &new{2017-08-26 (土) 21:10:56};
--正直☆4☆5よりエウエウに頼ることのほうが多いから聖杯使いたすぎて悩む。特に男性エネミーの高難易度とか、下手にフレから高レア借りるよりWエウエウにしたほうが楽だわ -- &new{2017-08-26 (土) 21:57:29};
--見た目も声も好きなんで、スキルはとりあえず10/6/10にした。打たれ強くなることを考えて聖杯検討してるけど性能で食わせるのはやめたほうがみたいな声があって悩む -- &new{2017-08-29 (火) 00:27:18};
---聖杯は愛で注いだほうが良いぞ。それにエウリュアレはどっちかっていうとスキルでのチャージ減、魅了で足止め、宝具で魅了+攻デバフしながらアーツチェインで宝具回しまくるのが売りだし、正直宝具5あれば70とフォウマスキルマしてれば十分だと思うよ。確かに90位あれば威力はすごいけど -- &new{2017-08-30 (水) 05:50:14};
--上姉様と揃えたくて80までは上げる予定でいる -- &new{2017-08-29 (火) 01:09:44};
-シンプルな演出からの大火力が気持ちよすぎて一部でオリオン狩りの手が止まらない。聖杯 -- &new{2017-08-26 (土) 23:47:12};
--切れた。聖杯突っ込もうか悩む。耐久性が心もとないし80レベルにするとやっぱり耐久力上がる? -- &new{2017-08-26 (土) 23:48:57};
---フォウマ分程度には。体感で「少し死ににくくなった?」ぐらいかなあ。 -- &new{2017-08-27 (日) 22:02:09};
-ハンマー使ったらバフ込ですまないさんの影鯖に40万近く出て草。☆3の火力じゃねえええ! -- &new{2017-08-27 (日) 07:50:37};
-聖杯下姉様になんとなく宝具ぶっ放してもらったら40万くらいさらっと出して変な声出た -- &new{2017-08-30 (水) 00:09:24};
--とにかく男性鯖相手ならグッサリいけるのが下姉様の強みだから……ホント、☆3弓は魔窟だわ。 -- &new{2017-09-01 (金) 02:44:06};
-今でも強いけど新鯖とかのインフレ化で相対的に弱くなるかもしれないから強化きて欲しい -- &new{2017-08-30 (水) 17:54:46};
--ここまで役割特化型だと上位互換が作られることも無いだろうし多少インフレした程度では居場所が無くなることは無いと思う、かわいいしな! -- &new{2017-09-01 (金) 10:16:16};
-スキルは、オール6かスキル3優先で10かどちらいいんでしょうか?まあ、スキルマにするのでそんなに気にする必要もないとは思うのですが -- &new{2017-09-01 (金) 09:45:39};
--オール6でもいい仕事するけど優先順位としてはきまぐれ>吸血>美声でいいんでないすか?宝具の回転率が上がれば上がるほど男は動けませんし。 -- &new{2017-09-03 (日) 12:26:25};
-絆5ボイスで一目惚れしてフォウ君ありったけと種火捧げて最終再臨してきて強化クエストやってスキル上げてきた。お美しいですエウリュアレ様…… -- &new{2017-09-05 (火) 02:20:56};
-またまたヘラクレス狩りのお時間だ -- &new{2017-09-06 (水) 08:58:50};
--メガロスといい今回といいヘラはほんと良い的だわ。ガッツの度に宝具連射するのが楽しすぎた。えうえう愛してるぜえええぇぇ -- &new{2017-09-07 (木) 02:31:52};
--ヘラクレス6回くらい射殺したけど、ジークフリートも(ホームズの支援込みで)一撃で倒してくれた……女神よ…… -- &new{2017-09-09 (土) 14:54:15};
-鮮花礼装をつけてジークフリートも余裕っていうね -- &new{2017-09-07 (木) 01:10:06};
-ネロ祭のヘラクレスとジークを余裕で倒してくれた。男殺しではトップクラスの性能ですわ -- &new{2017-09-07 (木) 20:23:07};
--周回の息抜きにホームズ借りてジークにガチパで挑んだら20万出て草生えた -- &new{2017-09-10 (日) 21:35:54};
-早い段階で実装された鯖ゆえのセリフの少なさが悲しい。今なら絶対アステリオスやメドゥーサへのセリフがあるだろうに -- &new{2017-09-07 (木) 23:07:37};
--メドゥーサはありだな。ただオケアノスのシナリオ考えると牛くんとの会話は制限(章クリア)が欲しいかも。 -- &new{2017-09-10 (日) 03:17:08};
-すっかりヘラクレスキラーになってるがオケアノスじゃ逃げ回ってましたよね…? -- &new{2017-09-08 (金) 09:46:01};
--女神は執念深いからね。 -- &new{2017-09-08 (金) 10:37:03};
-予選の敵男鯖、宝具でホームズ以外ワンパン退場できました。レベル70 -- &new{2017-09-09 (土) 09:23:53};
--なおLv90とか気まぐれ10だとホームズ程度のHPなら仕留めれる模様 -- &new{2017-09-10 (日) 01:51:21};
-やっぱり男性相手だとめちゃくちゃ強いですねえうえう(高難易度スパさんをえうえうで葬りながら) -- &new{2017-09-10 (日) 00:38:54};
--まるで赤子の手を捻る用に葬ってしまったよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル -- &new{2017-09-10 (日) 00:43:51};
--特攻ありとは言え未凸ニシンで宝具の一撃でほぼゲージ一本分持ってくからなあ…w -- &new{2017-09-10 (日) 00:48:15};
--バフ盛りながら3回えうりゅあれーしたら終わってしまった…つよい -- &new{2017-09-10 (日) 01:01:32};
--王ではない、火力は凄く欲しい、相手の火力高いから足止めしたいしさっさと葬りたい、相手は単体 って感じで悉く噛み合ったよね -- &new{2017-09-10 (日) 01:02:54};
--ブレイクごとにHP上がってくから不安になったけどマシュマーリンで守りながらバフ乗るタイミングで宝具打てば余裕だった。おお女神よ -- &new{2017-09-10 (日) 01:35:52};
--何気にQ2なのもポイント。しかも今回は競合相手が軒並Bでデバフ食らうから尚更ツボる -- &new{2017-09-10 (日) 01:50:04};
--最適解だな…パズルみたいな気持ち良さがあった -- &new{2017-09-10 (日) 02:54:18};
--育ててて良かった。圧制、もとい圧倒的勝利。カルデアマスター礼装でバフ&後衛から追加バフ要員で過剰過ぎる最後の一撃を加えた。 -- &new{2017-09-10 (日) 03:15:09};
--ほんそれ。マーリン、玉藻、礼装の支援込みとはいえ、100万をサラッと出す女神、マジ半端ない。 -- &new{2017-09-10 (日) 11:11:09};
-スキル育成半端だけどスパルタクス相手に世話になった。心臓足りないからスキルはすぐには無理だけど聖杯使っちゃいたくなるな -- &new{2017-09-10 (日) 04:00:20};
-この女神、イベント起きると毎回誰かしらにぶっ刺さってないか? もうすっかり高難易度の常連と化してる気がするんだが -- &new{2017-09-10 (日) 09:11:34};
--相手が男なのが悪い(暴論) -- &new{2017-09-10 (日) 09:16:12};
---もはや正論なんだよなあ。高火力系の高難度は「行動させないこと」が重要になってくることが多いから、魅了2つとチャージ減を持ってて更に超火力が出せるなんて適正以外なにものでもない。 -- &new{2017-09-10 (日) 09:46:10};
---男鯖なら下姉様対策しない方が悪いもんな。今回のスパさんはアーツ耐性持って来るべきだったな。 -- &new{2017-09-10 (日) 10:03:45};
---足止めだけなら他に上姉様も候補だけど、こっちは特攻礼装と競合無しで宝具に倍率ドンだからなぁ。イベ特攻乗ると足止め出来る主砲、っていう反則性能になる -- &new{2017-09-10 (日) 10:05:29};
---足止め(息の根も止める)が普通にできてしまうからなぁ。まさに「別にアレを倒してしまっても構わないんでしょ?」状態 -- &new{2017-09-11 (月) 20:25:05};
-今年始めたばかりのマスターだからイベシナリオでゴルゴン姉妹とうしくんが一緒にいるのを見て尊さのあまり心臓止まった -- &new{2017-09-10 (日) 09:32:31};
-玉藻孔明でのんびり片付けながらこれうちの鬼退治メンバーのまんまだな…ってなった -- &new{2017-09-10 (日) 09:49:49};
-あまりにも毎回イベントで活躍するからそんなつもりはなかったのに聖杯捧げたくなっちゃう -- &new{2017-09-10 (日) 21:41:09};
-玉藻マーリンと組んでスパさん凹してたら宝具と幻術一緒に使っちゃうプレミで死にかけた。百殺の後で集中力切れてた。 -- &new{2017-09-10 (日) 22:35:32};
-スパさん倒せんと困ってた所、エウ姉様接待PTにしたらわりと余裕で突破。スキルマにも聖杯も使ってないのにこの強さである -- &new{2017-09-10 (日) 22:48:42};
--うちも敗退覚悟のおっかなびっくりで挑んでみたが、下姉様がきっちり仕留めてくれた。お供のゲオル先生やアンデルセンとの相乗あってこそだが、まさか一発クリアとは予想外だった -- &new{2017-09-11 (月) 22:38:05};
-宝具が単体ヒットなせいで余計に超火力にみえる。100万どーんってダメージ出るのすき -- &new{2017-09-11 (月) 08:23:50};
-とりあえずLv90、スキル9/9/9まできたよ。QPが、QPが・・・ -- &new{2017-09-11 (月) 20:26:35};
-未だ上姉様いないんだけど、やっぱ姉妹起用の方が下姉様をもっと運用できんのかな? -- &new{2017-09-12 (火) 18:29:15};
--チャージ減と魅了使える回数が倍になるうえに上姉様の二重バフもがっちり貰えるから下姉様の火力と安定性が更にドン!になるのよ。上姉様も何気に素殴り能力高いから戦力的にも腐ることはあまりないしな -- &new{2017-09-12 (火) 18:58:01};
-なんだかんだで対男性以外でもそれなりに仕事してくれるのがいいよね、弓が本来ピンポイント運用なアーラシュと下姉様のみでも割となんとかなる -- &new{2017-09-12 (火) 19:09:49};
--素のステータス低いし男以外では宝具Lv1の威力になるから仕事しないぞ -- &new{2017-09-14 (木) 01:12:46};
---宝具による攻撃デバフを言ってるんじゃね? -- &new{2017-09-14 (木) 01:39:21};
---男以外だと攻撃デバフしか入らんぞ。倍率も低くはないが高くもないしな -- &new{2017-09-16 (土) 09:38:48};
--戦術関係無いただの殴りあいは別として、男以外では☆1の鯖出す方がまだ働くぞ -- &new{2017-09-16 (土) 17:44:11};
--どちらかと言うと男性相手ならクラス相性無視しても割りと役立つだと思うぞ -- &new{2017-09-16 (土) 18:19:34};
-男性属性こそ最強のデバフなのではとさえ思える -- &new{2017-09-13 (水) 02:12:19};
-スパルタクス葬ってくれた・・・ありがたや・・・ -- &new{2017-09-13 (水) 06:01:58};
--うちもスパさん連敗中に下姉様起用したら勝てた。マーリン玉藻同時起用できなくてあんまバフ盛れずギリやったけど凸二神装備で2本目はゲージ2、3本目はゲージ3にして宝具チェインの最後に置いたら一発破壊だった下姉様ありがとう -- &new{2017-09-14 (木) 08:17:09};
---って今さら記事見たらOCに威力関係ないんか…! 1発目のダメが2本目のHPに届かなかったから頑張って溜めたのにただの運(乱数)だったんだな自分バカス -- &new{2017-09-14 (木) 08:24:13};
---そうOCはダメには何の効果もないよ。だからスパさんには宝具3発撃つだけのお仕事って言われてたんだぞ -- &new{2017-09-18 (月) 22:11:07};
-今回の高難易度も男相手だとクラス関係ないなぁ。ギル、カルナ、アルジュナも餌食にした。術ネロで更に強化し易くなったしヤバイなこれ -- &new{2017-09-14 (木) 01:06:21};
-凸二神下姉様+エリちゃん+玉藻でやったがスパルタス倒せん。みんなようできるな。 -- &new{2017-09-14 (木) 17:06:02};
--たぶんNPが間に合ってないっぽいからArtチェイン組めるようにエリ→孔明とか盾役連れてった方がいいと思われる -- &new{2017-09-14 (木) 17:23:27};
--鰊下姉様ってだけで火力は足りるから、他面子をジャンヌや孔明、マーリンにするとより安定。特にジャンヌは裁判と宝具で2ターン隙間を埋めれて堅実になる -- &new{2017-09-15 (金) 17:42:02};
--ゲオル先生(スキル1だけMax)・下姉様(スキルオール5)・フレ孔明(スキマ)で下姉様守りながらだと、スパさんが宝具撃つ前になんとか倒せた。下姉様は撃たれ弱いから守りは必要だね -- &new{2017-09-16 (土) 01:39:21};
--凸二神下姉様+孔明+玉藻で、スパさんにほとんど行動させずに安定して勝てるぞ。Aチェインと吸血と孔明のスキルと玉藻の宝具で簡単にNP溜められるし、気まぐれ+嫁入り+指揮+石兵八陣からのアイオブザエウリュアレーで軽く100万は出すし。まあフルバフは過剰火力だからバフはわけてかける方が良いけど -- &new{2017-09-17 (日) 03:07:47};
-吸血の吸い具合が他に比べて中途半端なのでスキルマで30吸うようにしてほしいです(強欲) -- &new{2017-09-16 (土) 09:30:24};
--数値がハンパなのはランクが低いからだ。Aランクなら30になる -- &new{2017-09-16 (土) 09:33:35};
---あーなるほど -- &new{2017-09-16 (土) 10:16:05};
---初期実装鯖のスキルはランクに効果が厳格に縛られててAランクを基準に設定してランク落ちると効果が結構下がってたりするからなあ。途中からランクはイメージですに成り下がってるけど -- &new{2017-09-16 (土) 18:18:11};
-昨日絆10を達成したばかりなんだけど愛しさが増しただけではなくNP効率がやたら良くなった気がするんだけど気のせいですかね -- &new{2017-09-17 (日) 01:01:23};
--おめでとう。うちの女神様はあと16万ほどだ。今月中には絆達成したいところ -- &new{2017-09-18 (月) 21:46:01};
-聖杯捧げてレベル100になった。ありがとうネロ祭り。 -- &new{2017-09-20 (水) 14:07:17};
-もう一つのwiki眺めてて気づいたけど、宝具の攻撃ダウンの確率がわりとチートなんだな。対魔力A+女神の神核EXの自分自身にも確実に入る -- &new{2017-09-20 (水) 21:21:42};
-単体弓えうえうしかいないけどアガルタまでクリア出来たので流石って感じ -- &new{2017-09-23 (土) 13:42:04};
-小ネタの最後だけど目に物を言わせるって別に誤用じゃないよね。 宝具が女神の視線なんだから。「目に物を言わせる」って慣用句じゃなくて「(視線に力が宿る女神の)目に」「物を言わせる(威力を発揮させる)」ってことなんだろうし。 -- &new{2017-09-26 (火) 05:08:38};
--後ろ二つ、誤用うんぬんとかマジレスじゃなくって、前みたいなうるせー馬鹿でいい気がする -- &new{2017-09-26 (火) 07:39:40};
---杓子定規で、それこそうるせー馬鹿って言いたくなるマジレスだもんなあ。俺も戻しちゃっていいと思うわ。 -- &new{2017-09-26 (火) 16:38:48};
---同意。伝えてる情報量大差ないのにただつまらなくなったと感じた -- &new{2017-09-28 (木) 08:29:39};
---もはや「うるせー馬鹿」の元ネタが通用しない人々もいるのだろうか……個人的には戻してほしい派。 -- &new{2017-10-01 (日) 18:32:51};
---昔はこういうネタで笑えたけど今は、暴言だ!コイツ荒らしだぞ!って過剰反応するからな。ネタだよ?って言っても知らない人にとってはただの暴言なので自重しろって返すし -- &new{2017-10-04 (水) 10:36:58};
--そもそもひどい目に合わせてるとはとても思えないよね、むしろ大半の男性鯖が幸せになった結果のように思える -- &new{2017-09-27 (水) 00:38:09};
---敵はひどいことになる(キャット感) -- &new{2017-10-08 (日) 23:07:58};
-1.5章ではわんわんやメガヘラクレス相手に下姉様が輝いたが次の剣豪も相手が剣で輝きそう -- &new{2017-09-26 (火) 14:41:51};
-早く剣豪実装してくれないかなー?多分えうえうが刺さる敵が1人は来ると思うんだ(ワクワク) -- &new{2017-09-26 (火) 17:39:59};
-よくおすすめされるので育ててみたらあんなに恐ろしかった修練場の狂スロが宝具1発で吹き飛ぶようになった…ありがとうえうえう -- &new{2017-09-27 (水) 10:02:19};
-ハロウィンチャレクエの男は大体お任せした。女神の一射で溶かすのめっちゃ楽しい… -- &new{2017-10-03 (火) 16:12:14};
-レベルマスキルマ絆礼装のえうえうとフレンドの絆礼装玉藻とマシュで宝具をぶん回しながら男を殺すのが楽しすぎる -- &new{2017-10-04 (水) 09:07:16};
--槍持ってたら殺されないよね・・・(震え声 -- &new{2017-10-04 (水) 10:38:02};
---槍でも余裕なんだよなあ… -- &new{2017-10-04 (水) 16:32:12};
---布陣組まれてたらちょっと長引いて嬲り殺しになるだけなのよな -- &new{2017-10-06 (金) 13:38:20};
---槍持って30万くらいのHPあれば即死はしないでしょ。魅了で行動不能にされて次のターンで殺されるけど -- &new{2017-10-06 (金) 18:58:53};
-トリスタンの幕間は下姉さまで楽勝でした -- &new{2017-10-06 (金) 19:43:15};
-えうえうと玉藻が同時に絆礼装つけてアーツパすると凄いことになりそう -- &new{2017-10-07 (土) 19:50:58};
--更に百貌さんとかホームズの宝具がヒットした後はえぐい火力になる。男は死ぬしかない。 -- &new{2017-10-07 (土) 19:58:42};
--凄い事になりそう>実際なります -- &new{2017-10-12 (木) 19:25:11};
--えうえう使ってるほんと玉藻欲しくなるよなぁ。どっかでPUしてくれねーかな・・・ -- &new{2017-10-15 (日) 06:19:01};
-剣豪では柳生の爺様を初めとする男性セイバーが結構来るから下姉さま大活躍だと意気込んでいたがそんなこともなさそうなんだぜ? -- &new{2017-10-08 (日) 20:32:22};
--ランサー以外の男なら問題なしだろう -- &new{2017-10-08 (日) 20:33:55};
--最近やっと宝具5になったウチのエウリュアレが火を噴くぜ。 -- &new{2017-10-12 (木) 19:04:50};
-骨も種も羽根も牙も塵も証も要らない下姉様って優しいと最近思うようになってきた -- &new{2017-10-10 (火) 19:21:09};
--大量に使う素材ないってありがたいよね。上姉様も実はそこまで素材要求数鬼畜じゃないし。 -- &new{2017-10-12 (木) 19:48:36};
--逆鱗とか心臓はレア度高いけど代わりに数多くないしそれなりに育成に余裕できるくらい時間たつと余ってきたりするしな -- &new{2017-10-13 (金) 17:46:55};
-トリスタンの幕間アステリオスと組ませてクリアした。ガウェイン絶対殺すマンだと思ってたが円卓男絶対殺すマンでしたね……。 -- &new{2017-10-13 (金) 17:13:56};
--6章は下姉様宝具5がモーさん以外に無双しまくっててやばかったw -- &new{2017-10-14 (土) 13:56:15};
--槍以外の条件が男ってだけの万能宝具みたいになるのよな。まじ6章えーいえーいってするとみんな目ハートにしながらくたばっていった -- &new{2017-10-15 (日) 07:00:46};
-剣豪終盤の精神無効という強みの半分を殺す露骨な対策行為っ…!まあ、もう半分の宝具火力を潰せない時点で下姉様のおやつであることには変わりなかった -- &new{2017-10-15 (日) 11:50:39};
--尻に敷くだけの相手かと思いきや、喰うか喰われるかな本体のfgoらしい構図になっただけという -- &new{2017-10-15 (日) 17:39:40};
--爺さんの方は地味に強化解除してくるから考えなしにAバフを打てなくなったのも痛い -- &new{2017-10-15 (日) 18:42:24};
--まああのバフはキャラ的にも合ってる感じがするから仕方ないな -- &new{2017-10-16 (月) 09:35:28};
--ところが、今度は攻撃ダウンが刺さりまくる。天草をダブルBBと下姉様で虐められる -- &new{2017-10-17 (火) 02:16:45};
--えうえうの防御刺さりまくってマーリンで適当に支援だけしてたらダビデとえうえうの星3コンビがほとんどなんもさせないで封殺してたわ。魅了がかからない?でもうちの女神様にそんなの関係なかった -- &new{2017-10-17 (火) 22:19:58};
-ふふふ…魅了効かずともエンブリオ一人で三ゲージ削って倒しおった…。後ろに殿でオリオンいたけど出番なかったよ。流石下姉さま!! -- &new{2017-10-15 (日) 18:38:06};
--うちも宝具1と5の差といえなんで水着セイバーとかアラフィフより圧倒的火力出してんですかねこの女神様・・・ -- &new{2017-10-16 (月) 01:04:56};
---うちも宝具1のギルとはいえ圧倒的火力差でな…ほんと半端ねぇわ下姉様… -- &new{2017-10-16 (月) 20:00:44};
---ギルについては全体だしあのボスは鯖特攻乗らないんじゃなかったっけ?普通のヒトだし。 -- &new{2017-10-18 (水) 11:54:40};
--魅了効かなくて焦ったけど下姉様はいつも通りだった -- &new{2017-10-16 (月) 01:40:57};
--三ゲージ目は寧ろ縛るの逆じゃない!?と思いながら、バフ掛けてたよ。(ワンパン) -- &new{2017-10-16 (月) 01:49:28};
--セイバーで男の時点でただのカモだからなぁ… -- &new{2017-10-16 (月) 01:50:48};
---ほんこれ -- &new{2017-10-16 (月) 13:27:34};
---魅了対策したのは結構だが、肝心の宝具火力対策を取らない時点でダメダメだからね -- &new{2017-10-16 (月) 14:27:21};
---魅了対策されても、チャージ減と攻撃力ダウンが生きてる限り仕事し続けるしなぁ -- &new{2017-10-16 (月) 23:46:30};
--この女神様を前にしたら男セイバーって段階で完全に詰みなんだよね・・・男セイバーである以上逆らえない・・・ -- &new{2017-10-16 (月) 20:14:33};
--男セイバー、相対する下姉様。なにも苦戦するはずがなく… -- &new{2017-10-17 (火) 08:00:17};
-魅了対策されても男セイバーだから宝具火力がえげつないのよなぁ……。(ワンパン勢 -- &new{2017-10-16 (月) 13:16:52};
-今回槍鯖が多いし出番ないかなー→エンピレオ、妖術師でる→「えうえう出番だよ!」 -- &new{2017-10-16 (月) 14:23:37};
-剣豪、思ったほど活躍の機会なかったがエンピレオ、妖術師にとどめを刺したのはやはり下姉様だった -- &new{2017-10-16 (月) 15:38:05};
-久し振りに男セイバーがいると聞いてえうえうがアップを始めました -- &new{2017-10-16 (月) 20:54:00};
-但馬守という名の下姉様の養分をありがとう。やっぱり元祖男性キラーは伊達じゃない。 -- &new{2017-10-16 (月) 21:31:34};
-3ゲージ目どうしようかと思ったら玉藻入れたらワンパンなんだよな爺さん…哀れ -- &new{2017-10-16 (月) 22:55:59};
-エンピレオ戦はとどめを指したのも勝ちゼリフも下姉様だったからめちゃくちゃ気持ちよかったぜ。 -- &new{2017-10-16 (月) 23:36:57};
-翁といいエンピレオといい枯れた男性が出てきてつらい -- &new{2017-10-16 (月) 23:43:03};
--下姉様にまずそうな血を吸わせるのがですか(おじいさんをちゅっちゅして頂きながら)? -- &new{2017-10-16 (月) 23:46:43};
---もう年なのか魅了されてくれないんですよ…… -- &new{2017-10-17 (火) 18:05:37};
---でもしっかりわこくなってたよね。歳のせいかね -- &new{2017-10-17 (火) 22:49:26};
---そっちか…そういえば魅了は効かなかったけど相変わらず宝具で無双させてもらってたからあまり気にしてなかった -- &new{2017-10-18 (水) 00:44:34};
-初めてえうえうの宝具の攻撃ダウンに救われた気がする……なかったら落ちてたHPだった…… -- &new{2017-10-16 (月) 23:52:42};
-いやぁ今回も大活躍でした。Lv90で止めてるけどもう100にしてもいいよね…… -- &new{2017-10-17 (火) 10:18:20};
--俺ももう我慢出来ない。毎度毎度こんなにお世話になってるのに90止めなんて俺にはできない。残りの聖杯捧げてくる -- &new{2017-10-20 (金) 12:15:49};
-ミスってエンピレオ2本目途中で宝具の餌食になってしまったけど、さすがの火力でした…!スキル上げもっと頑張る。聖杯も考えたいなぁ… -- &new{2017-10-17 (火) 22:38:48};
-エンピレオ相手に大活躍してくれたし聖杯捧げるわ -- &new{2017-10-18 (水) 02:31:08};
-魅了きかなくてもがっつり宝具ダメージ出してくれてやはり男剣絶対殺すうーまんなんやなと改めて思った -- &new{2017-10-18 (水) 17:26:26};
--何が凄いって、星3でコスト7だから礼装選択肢が広い所だよね。火力特化、妨害+副砲、妨害特化と広く立ち回りやすい -- &new{2017-10-18 (水) 20:03:53};
---攻撃力ダウンのデバフがでかいんだよね。こっち入ってしまうと魅了入らないでも次の宝具どうせ突き刺さんだよな -- &new{2017-10-18 (水) 22:00:27};
-マシュマーリンで介護して誰も落ちずエンビレオ撃破出来た~って書きに来たらコメ欄がその話題で埋まってて草。やっぱ下姉様って女神だわ -- &new{2017-10-18 (水) 21:42:02};
-弓だけでエンピレオ行ったらよく狙われて2本目入ったくらいで落とされた。これが剣聖の兵法・・・ -- &new{2017-10-19 (木) 00:57:44};
-エンピレオ戦での礼装はみなさん何にしました? 今から行くんですけど悩んでしまったので。メインに据えたいので天の晩餐やフォーマルとかで宝具回転数を増やすのがよいのでしょうか? -- &new{2017-10-19 (木) 03:44:57};
--前衛は凸欠片持ちアンデルセン、オダチェンで引っ張り出した凸天の晩餐スキルママシュです。マーリン玉藻孔明はうちにいません -- [[木主]] &new{2017-10-19 (木) 03:57:58};
---マシュとデルセンどっちかをジャンヌかダビデに変える。どうせ宝具やり過ごし用以外のバフは剥がされる。礼装はNP供給手段がエレナなど他に無いならフォーマルかサマーリトル -- &new{2017-10-19 (木) 06:42:23};
---ありがとうございます! クリア出来ました! 次も似た感じで行ってきます。 -- [[木主]] &new{2017-10-19 (木) 16:22:06};
--ダイブ・トゥ・ブルー持ってたら性能的にも見た目的にも相性抜群 -- &new{2017-10-19 (木) 16:42:24};
--凸黒聖杯あったらほぼワンパン。タゲ集中礼装付けた盾鯖をおとりにしてやれば強化解除もこないし -- &new{2017-10-23 (月) 11:39:48};
-セイバー・エンピレオ、貴方は確かに剣神に到達していた…だがしかし、本物の女神様は強すぎたのだ… -- &new{2017-10-19 (木) 22:58:42};
-剣聖だか江戸柳生だか空位に達してるだか知らないけど即射殺してやった -- &new{2017-10-20 (金) 12:13:19};
-6章でファラオの体力半分をウィンク1発で削り取る女神様あまりにも好きです -- &new{2017-10-20 (金) 19:38:34};
-だいたいLV100フォウマで☆4鯖のフォウマくらいのステだな。☆4フォウマまでいけば素ステの☆5に比肩しうるくらいかね。ここまでステ上がればもはや男でありさえすれば槍とか秤とかも射殺せるんだろうか -- &new{2017-10-21 (土) 23:41:44};
--流石に有利クラスの別鯖に処理させたほうがいい。槍と魔人柱と裁、そして異常無効以外の男は何の問題もなく屠れる -- &new{2017-10-22 (日) 22:43:50};
--相対で1/4だからな、魅了し続けたい場合を除いてやめとけ。 -- &new{2017-10-22 (日) 23:03:01};
-ようやっと第五特異点クリア!オルタニキ戦では出ずっぱりだったわ。恋談火焔行も持たせて特攻が美味しい。…これから先達が声を揃えて魔境と呼ぶキャメロットかあ……。 -- &new{2017-10-23 (月) 00:25:12};
--下姉様育ってるならあとはサポートを充実させれば円卓や騎士の大半は葬ってくれるよ。頑張れ… -- &new{2017-10-23 (月) 00:30:52};
-ライダー&メガロス、ジャンヌとマシュで守ってあっさり勝利。超強いわ・・・ -- &new{2017-10-23 (月) 09:28:47};
-捻りなく剣豪風に言うとまさに一切男殺というべき特化ぷりで本当お世話になる -- &new{2017-10-23 (月) 11:37:16};
--一切の男を殺す・・・それなんてサキュバス -- &new{2017-10-23 (月) 12:11:09};
-今更だけど、剣豪の男鯖は何騎か彼女を意識したかのように精神異常耐性持ってたよね。まぁ持ってなかったら終わりだから必須とも言えるのだけどw -- &new{2017-10-24 (火) 00:07:35};
--持ってたところで火力がダンチだからそのまま射殺した報告も多いしなぁ… 魅了が通れば何もさせずに射貫ける 通らなくても何かする暇もなく射貫く -- &new{2017-10-24 (火) 00:31:00};
--魅了による封じ込めは間違いなく強みだけど、単純に特効火力とAメインゆえの連射しやすさもあるからね。生存性はPTで補えるし -- &new{2017-10-24 (火) 21:43:36};
-エンピレオ戦で保険に差し込んだ女神(Lv.50)ま~仕事する仕事する -- &new{2017-10-25 (水) 00:40:36};