アルジュナ(オルタ) のバックアップソース(No.34)

TITLE:アルジュナ(オルタ)

*ステータス [#qdb0a9ae]
|CENTER:150|CENTER:80|CENTER:120|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:120|c
|~-|>|>|>|>|~No.|
|&attachref(./pipimi.jpeg,nolink,善性なる者には生、悪性たる者には裁きを,234x400);|~クラス|>|バーサーカー|~属性|秩序・善/悪|
|~|~真名|>|>|>|アルジュナ|
|~|~時代|>|>|>|神話時代|
|~|~地域|>|>|>|インド|
|~|>|>|>|>|~能力値(初期値/最大値)|
|~|~HP|>|>|>|2029/????|
|~|~ATK|>|>|>|1803/????|
|~|~筋力|A|>|~耐久|A+|
|~|~敏捷|A|>|~魔力|A++|
|~|~幸運|C|>|~宝具|EX|
|~|~COST|>|>|>|16|
|~|~所有カード|Quick×1|>|Arts×1|Buster×3|
|~保有スキル|>|~効果|~継続|~CT|~取得条件|
|対邪悪(特殊)[EX]|>|LEFT:自身の攻撃力をアップ[Lv.1~]|3|7|LEFT:初期スキル|
|~|>|LEFT:自身に〔弱体状態(解除不能な状態は除く)〕特攻状態を付与[Lv.1~]|~|~|~|
|千里眼(超越)[EX]|>|LEFT:自身のBusterのスター集中度をアップ[Lv.1~]|3|7|LEFT:霊基再臨×1突破|
|~|>|LEFT:自身のNPを増やす[Lv.1~]|-|~|~|
|魂の灯火[EX]|>|LEFT:自身にガッツ状態を付与(1回)|3|9|LEFT:霊基再臨×3突破|
|~|>|LEFT:自身に毎ターンHP回復状態を付与[Lv.1~]|~|~|~|
|~クラススキル|>|>|>|>|~効果|
|狂化[EX]|>|>|>|>|LEFT:自身のBusterの性能をアップ|
|神性[EX]|>|>|>|>|LEFT:自身に与ダメージプラス状態を付与|
|>|~宝具名|~ランク|>|~種類|~種別|
|>|&ruby(マハー・プララヤ){''帰滅を裁定せし廻剣''};|EX|>|Buster|対界宝具|
|>|>|>|>|>|~効果|
|>|>|>|>|>|LEFT:敵全体のBuster攻撃耐性をダウン(3ターン)<オーバーチャージで特攻威力アップ>&敵全体に強力な攻撃[Lv.1~]|
&br;
**各レベル毎のステータス [#d09afa7e]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|CENTER:5|CENTER:70|CENTER:100|CENTER:100|c
|~レベル|~HP|~ATK||~レベル|~HP|~ATK|
|1|????|????||60|????|????|
|10|????|????||70|????|????|
|20|????|????||80|????|????|
|30|????|????||90|????|????|
|40|????|????||>|>|~聖杯転臨|
|50|????|????||100|????|????|
#endregion
&br;
**イラストの変化 [#zef1161f]
#region(イラスト:pako (+クリックで展開))
&resizeimage(./.jpg,145,250);→&resizeimage(./.jpg,145,250);→&resizeimage(./.jpg,145,250);→&resizeimage(./.jpg,145,250);
#endregion
&br;
**霊基再臨 [#u07f2043]
#region(+クリックで展開)
|CENTER:200|CENTER:110|CENTER:1|CENTER:200|CENTER:110|c
|BGCOLOR(#ffddcc):~霊基再臨×1|~必要レベル:X0||BGCOLOR(#ccfff7):~霊基再臨×2|~必要レベル:X0|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|バーサーカーピース|5|~|バーサーカーピース|12|
|||~|黒獣脂|5|
|~QP|X0,000|~|~QP|300,000|
|>||~|>||
|BGCOLOR(#ccffcc):~霊基再臨×3|~必要レベル:X0||BGCOLOR(#ffcce6):~霊基再臨×4|~必要レベル:X0|
|~素材|~個数|~|~素材|~個数|
|バーサーカーモニュメント|5|~|バーサーカーモニュメント|12|
|封魔のランプ|6|~|蛮神の心臓|4|
|蛮神の心臓|2|~|真理の卵|5|
|~QP|1,000,000|~|~QP|3,000,000|
#endregion
&br;
**スキル強化 [#b4237ef9]
#region(必要アイテム表+クリックで展開)
|~レベル|~必要QP|~必要アイテム|~備考|h
|CENTER:|RIGHT:||CENTER:|c
|~1|---|---||
|~1⇒2|X,000|○の輝石×X||
|~2⇒3|X,000|○の輝石×X||
|~3⇒4|X,000|○の魔石×X||
|~4⇒5|X,000|○の魔石×X、||
|~5⇒6|X,000|○の秘石×X、|CT-1|
|~6⇒7|X,000|○の秘石×X、||
|~7⇒8|X,000|×X||
|~8⇒9|X,000|×X||
|~9⇒10|X,000|伝承結晶×1|CT-1|
#endregion
&br;
*セリフ [#vb7337aa]
#region(CV:島﨑信長 (+クリックで展開))
//同項目内の順はボイスページのものに準ずる
|CENTER:100||LEFT:495|c
|>|~CV|島﨑信長|
|~開始|~1|「終わりを……始めよう」|
|~|~2|「消滅が訪れるだろう……」|
|~スキル|~1|「招来」|
|~|~2|「壊れよ」|
|~|~3|「惑うことなし」|
|~コマンドカード|~1|「そうか」|
|~|~2|「それか」|
|~|~3|「分かった」|
|>|~宝具カード||
|~アタック|~1|「愚か」|
|~|~2|「失墜せよ」|
|~|~3|「崩壊」|
|>|~エクストラアタック|「ガーンディーヴァ、標的確認……発射」|
|>|~宝具||
|~ダメージ|~1|「っ…」|
|~|~2|「ほう……」|
|~|~3|「ッ……」|
|~戦闘不能|~1|「ここで私も終わりを迎えるのか……それもまた……宿命……」|
|~|~2|「果てのない運命に……何を望むか」|
|~勝利|~1|「これはただ一歩の小さき歩みなり」|
|~|~2|「悪は……裁かれなければならない」|
|>|~レベルアップ|「肉体性能の向上を確認……余剰修正……」|
|~霊基再臨|~1|「肉体性能の退行を確認……しかし、これは」|
|~|~2|「変化なし、引き続きシステムの修正を続行」|
|~絆Lv|~1|「なにか」|
|~|~2||
|~|~3||
|~|~4||
|~|~5||
|~会話|~1|「でなければ」|
|~|~2|「意思なき兵器のように……行使してはならない」|
|~|~3|「神、人、主、従者……全ては定められている」|
|~|~4|「私は……全ての存在を……語るべき資格がない……」|
|>|~好きなこと|「好むものは……ない」|
|>|~嫌いなこと|「悪……ただそれだけ」|
|>|~聖杯について|「聖杯は……虚無を満たすだけ……」|
|>|~イベント開催中||
|>|~誕生日||
|>|~召喚|「サーヴァント。バーサーカー、アルジュナ……。&br;我が身は悪を滅ぼすためにあり、悪は全て裁かれるものなり……」|
#endregion
#region(霊基再臨第3段階 (+クリックで展開))
//同項目内の順はボイスページのものに準ずる
|CENTER:100||LEFT:495|c
|>|~CV|島﨑信長|
|~開始|~1|「終わりとなるだろう」|
|~|~2|「善を守り、邪を絶つ。行くぞ!」|
|~スキル|~1|「蒙昧だな」|
|~|~2|「提案を」|
|~|~3|「ならばこうしましょう」|
|~コマンドカード|~1|「なるほど」|
|~|~2|「了解しました」|
|~|~3|「行きましょう」|
|>|~宝具カード1|「星は縮小し、悪は剣によって裁かれる」|
|>|~宝具カード2|「粛清。排除。そして壊劫」|
|~アタック|~1|「狂い咲け」|
|~|~2|「崩壊せよ」|
|~|~3|「終わるがいい」|
|>|~エクストラアタック|「炎の海、雷の矢!」|
|>|~宝具1||
|>|~宝具2||
|~ダメージ|~1|「っ……」|
|~|~2|「ほう……」|
|~|~3|「ッ……」|
|~戦闘不能|~1|「ここで私は終わりを迎えるのか……それもまた……宿命……」|
|~|~2|「果てのない運命に……何を望むか」|
|~勝利|~1|「周り転べ何を望む。虚無か、平穏か」|
|~|~2|「悪を裁かなければならない|
|>|~レベルアップ|「肉体性能の向上を確認……余剰修正……」|
|~霊基再臨|~3|「おや、これは……マスター、どうやら私の精神は人に近づきつつあるようです。肉体性能は退行してるはずですが、不思議と力がみなぎっています」|
|~|~4|「人は神となれず、神は人を代行者とする。その役割を果たすために生まれた私ですが、どうやら貴方ともうしばらく旅をしたい、そう願っているようです。ああ、全く世界は未知にあふれ、悪だけではなく善にも満ちている。フッ、面白いものだ」|
|~絆Lv|~1|「マスター、なにか」|
|~|~2||
|~|~3||
|~|~4||
|~|~5||
|~会話|~1|「出撃しましょう」|
|~|~2|「我らはサーヴァント。当然、貴方に付き従うもの。しかしこの矢じりは常に貴方にも向けられている。お気をつけて」|
|~|~3|「全ては定め。人は神になってはいけない。神は人に堕ちてもいけない。それでもその必要があるとするならそこには必ず戦いがある」|
|~|~4|「」|
|~|~5|「あちらこそが真のアルジュナと呼べるでしょう。どうかマスター、彼を導いてください。人としてあがき苦しみながらも、彼は立ち上がる英雄です」|
|>|~好きなこと|好き嫌いを絶ってこその私ですからね。好きなものはありません|
|>|~嫌いなこと|「悪を滅ぼすための私ですからね。ただ、憎みすぎるとそれはそれで余分でしょう」|
|>|~聖杯について|「聖杯に望みはありません。私はただ、人理の役に立つためにここにいます」|
|>|~イベント開催中||
|>|~誕生日||
#endregion
**敵対時 [#sbd6704f]
#region(CV:島﨑信長 (+クリックで展開))
|~開始|「……滅べ」|
|~|「今こそ宿命の戦い、粛然たる世界の開始を告げよう!我が全ての力を以て、この因果を断ち切ろう!──行くぞ……ッ!!!」(3戦目)|
|~スキル|「……招来」|
|~|「……壊れよ」|
|~|「惑うことなし」|
|~|「検断せよ……!」(3戦目)|
|~|「蹂躙せよ……!」(3戦目)|
|~アタック|「……崩壊」|
|~|「……愚かな」|
|~|「……失墜せよ」|
|~|「食らえ……!」(3戦目)|
|~|「滅べ……!」(3戦目)|
|~|「赦せぬ……!」(3戦目)|
|~|「崩壊の時は来た!」(3戦目)|
|~|「力を見せてみろ!カルナ……!!」(3戦目)|
|~|「カルナァーーーーッッ!!!!」(3戦目)|
|~ダメージ|「……っ」(1・2戦目)|
|~|「ほう……?」|
|~|「くっ……!」(3戦目)|
|~|「なんだと……ッ、まさか……!」(3戦目)|
|~宝具|「──創世滅亡輪廻。善性なる者には生、悪性たる者には裁きを。&ruby(かいけん){廻剣};駆動。滅べ!──『&ruby(マハー・プララヤ){帰滅を裁定せし廻剣};』!」|
|~|「世界の歯車は壊れた。今こそ粛清の時、今こそ&ruby(えこう){壊劫};の時。我が&ruby(かいけん){廻剣};は悪を断つ──『&ruby(マハー・プララヤ){帰滅を裁定せし廻剣};』!」|
|~|「粛清と壊劫を繰り返したは何の為か……!この世全ての悪を、踏破するためだ! 完全なる世界を、此処に──『&ruby(マハー・プララヤ){帰滅を裁定せし廻剣};』!!!」(3戦目)|
#endregion


&br;
*マテリアル [#y0dec896]
#region(絆ポイント(+クリックで展開))
|~Lv|~レベル毎|~累計|~報酬|h
|CENTER:30|RIGHT:90|RIGHT:90|CENTER:110|c
|~1|3,000|3,000|--|
|~2|||--|
|~3|||--|
|~4|||--|
|~5|||--|
|~6||||
|~7||||
|~8||||
|~9||||
|~10|||[[絆礼装>]]|
//6~9の報酬
//☆1 黄金の果実1個
//☆2 黄金の果実1個
//☆3 聖晶石1個
//☆4 聖晶石2個
//☆5 聖晶石3個
#endregion
#region(キャラクター詳細(+クリックで展開))
キャラクター詳細
#endregion
#region(絆レベルを1にすると開放 (+クリックで展開))
身長/体重:cm・kg
出典:
地域:
属性:  性別:
#endregion
#region(絆レベルを2にすると開放 (+クリックで展開))
絆レベル2
#endregion
#region(絆レベルを3にすると開放 (+クリックで展開))
絆レベル3
#endregion
#region(絆レベルを4にすると開放 (+クリックで展開))
絆レベル4
#endregion
#region(絆レベルを5にすると開放 (+クリックで展開))
絆レベル5
#endregion
#region(??? をクリアすると開放 (+クリックで展開))
絆クエスト
#endregion
&br;
*ゲームにおいて [#in_the_fgo]
-☆5バーサーカー。2019年6月22日より期間限定実装。
--昨今のカード構成多様化では珍しくBuster特化な性能となっている。
-カードはBuster三枚かつ3Hit。Artsは2Hitで標準的な性能だが、Quickが5Hitと非常に多くスターとNP回収どちらにも有効となっている。
--属性が「秩序・''善/悪''」のため[[ジャンヌ・ダルク(弓)]]の「サーヴァント・チア!」及び[[新宿のアーチャー]]の「邪智のカリスマ」の双方ともに二重バフ対象となる。
**スキル解説 [#skill]
-クラススキルはシンプルながら「狂化 EX」が非常にマッチしている。
-スキルは全て自己強化であり、特に火力面への影響が大きいものばかり。それでいてある程度の耐久性もフォロー可能。
--『''対邪悪(特殊)''』
自身の攻撃力をアップ(3T)&〔弱体状態特攻〕を付与(3T)
---異聞帯で猛威を振るったその性能は味方になっても健在。攻撃力アップはシンプルに強い。
---最大の特徴が〔弱体状態特攻〕であり、これは毒や火傷、魅了や恐怖、防御ダウンとあらゆる弱体状態に反応するので特攻範囲が恐ろしく広い。
自身は宝具でのみデバフを付与出来るので自力での運用には工夫がいるが、デバフスキル持ちのサーヴァントはいくらでも用意出来るのでパーティ運用を狭めるような事も無い。
---難点は敵が「対魔力」や「女神の神核」、弱体耐性アップや弱体無効スキル持ちだとデバフ自体が弾かれる恐れがある事だろう。
--『''千里眼(超越)''』
自身のBusterカードのスター集中度アップ(3T)&NP増加
---全体宝具バーサーカーでは[[スパルタクス]]以来となるNP増加持ち。増加量は最大30と、概念礼装や味方編成で即射ちも狙いやすい。
---またBusterカードに限定したクリティカル運用を促進する効果もあり、スターを献上すれば通常攻撃でも敵をゴリゴリ削ってくれるだろう。
ただし注意点として、この効果はBusterカードにのみ影響する都合上、QuickやArtsでのクリティカルには影響しないどころか、効果中はバーサーカー補正もあってスターを溢れさせない限りはクリティカルを狙えなくなる。
--『''魂の灯火''』
自身にガッツ付与(1回3T)&毎ターンHP回復状態付与(3T)
---バーサーカーの紙耐久を最低限支えてくれるガッツに加え、HP回復によりある程度の耐久補助を行える。
とはいえ被弾ダメージに比べれば回復量は物足りないが、ガッツ発動後のリカバリー緩和、あるいはガッツ抜きでも回復スキルとして使えるので有用性はある。
**宝具解説 [#noble_f]
-『&ruby(マハー・プララヤ){''帰滅を裁定せし廻剣''};』
敵全体のBuster耐性ダウン(3T)&Buster属性全体多段攻撃
--最初のBuster耐性ダウンが付与される以外はシンプルだが、これにより「対邪悪(特殊)」の特攻トリガーが発動し、宝具未強化とは思えない火力を発揮する。
--ヒット数は5回。スター発生率アップを付与されればある程度のスターを生産可能。
**総評 [#total_eva]
-総合評価に関する記述
**概念礼装について [#craft_e]
-礼装に関する記述

**その他 [#o556a3cb]
-LB4における敵対時の性能は以下。
#region(+クリックで展開)
-初戦ではアルジュナはチャージMAXになるまでは一切行動せず、こちらからの攻撃も全く通らず、チャージ攻撃後に戦闘が自動終了する。
-男性・神性特性持ち。また悪特攻も有効。
--男性特効が刺さる一方で「[[メルティ・スイートハート]]」は効能を発揮しない。(攻撃バフ計上分がダメージカット値の100%を大きく上回っているためか?)
-永続バフ(1戦目)
--「''超統合神性''」全ての攻撃に対する耐性&弱体無効&無敵貫通状態を付与(解除不可)
※この段階では「神性」や「女神の神核」などによる与ダメージプラス分も完全に無効化する。ただし''[[アンリマユ]]の宝具による固定ダメージは有効。''
--「''寂滅の法''」攻撃力アップ(解除不可)
-永続バフ(2戦目・3戦目)
--「''超統合神性(零落)''」全ての攻撃に対する耐性&弱体無効付与(解除不可)
--「''寂滅の法''」攻撃力アップ(解除不可)
-スキル(特殊行動)(2戦目)
--「''生滅の極''」自身のチャージMAX
-スキル(ブレイク)(2戦目)
--「''超越神威''」敵全体の強化解除&防御デバフ付与
-スキル(ブレイク)(3戦目)
--「''全神一体''」自身の攻撃力をアップ(5T)&クリティカル発生率をアップ(5T)
--「''断罪の刃''」自身に宝具バフ(3T)&無敵貫通状態を付与(3T)&チャージ増加
-スキル(通常使用)(2・3戦目)
--「''対邪悪(特殊) EX''」自身に攻撃バフ&「対弱体状態」特攻状態を付与
--「''千里眼(超越) EX''」自身の「Buster」クリティカル発生率をアップ&チャージ増加
--「''魂の灯火''」自身にガッツ(2,000・3T・1回)&毎ターンHP回復状態(+2,000・3T)を付与
-宝具
--『&ruby(マハー・プララヤ){''帰滅を裁定せし廻剣''};』敵全体にBuster耐性ダウン付与&強力な攻撃
#endregion
**性能比較 [#spec_com]
#includex(サーヴァント性能比較表,section=(num=26),titlestr=off,firsthead=off)
*小ネタ [#ce95d0cf]
#region(+クリックで展開)
-神たるアルジュナ。戦乱に絶望し、邪悪なき世界の創造を行うためにあらゆるインドの神性を取り込んだ[[アルジュナ]]の成れの果て。汎人類史側の彼とは完全な別存在であり、異聞帯だからこそ発生し得た「可能性」のひとつ。
唯一神としてインド異聞帯に君臨し、悪のない完全な世界を創り上げるために世界の創世と滅亡を繰り返している。
--ロストベルト恒例の所謂「異聞帯の王」枠だが、その言動から定義するなら「王として君臨していた」というよりは「主として管理していた」の方が実態には近いだろう。
--数多の神々を統合していく過程で人間性が次第に失われていき、大英雄アルジュナが本来保有していた人格や自我といったものが希薄になってしまっている。このためどこか虚ろでゆっくりとした機械的な話し方になっており、その外見もアルジュナの面影こそ残してはいるがすっかり変わり果てている。

#region(第2部4章・アルジュナの一部設定に関するネタバレ注意)

-全ての神性を自身に取り込んだことで創世と滅亡を司る神へと成り果ててしまったアルジュナだが、その形成にはあの&ruby(クリシュナ){“黒”};の存在が影を落としている。
ここで言う“黒”とは、アルジュナの親友である英雄「クリシュナ」のことではなく、それと同じ名前を戴いている「アルジュナの別人格」を指している。詳細については[[アルジュナ]]の頁もしくは幕間シナリオを参照されたい。
つまりは「''何らかの原因でアルジュナの性質が“反転”し、表出した“黒”が主体となって、世界を作り変えるための力を得るべく貪欲なまでに神性を獲得し続けた''」存在こそが彼の正体である。
アルジュナの幕間における「俺という存在が蟻の一穴となるやも」との発言は、「アルジュナの心に“黒”が巣食っている以上はこうなる可能性もあった」ということではないかと推測できる。

-[[カルナ]]曰く「正義のための非道は成すことが出来ない」のがアルジュナだが、その裏にある“黒”は基本的に「主人格が『醜い』と恥じることを成す」性質を持っており、その彼が表に出たことにより神食らいを実行出来てしまったわけである。
ただ、それは「争いのない正しき世界を作る」という正義を彼なりに貫くためであった。
しかし、神を取り込み続ける過程でアルジュナとしての人格や記憶が薄れ、さらに[[暴走を唆す存在>キャスター・リンボ]]がいたことにより君臨するインド異聞帯は極めて特異、かつ、悪辣な世界となってしまった。
--他異聞帯との差異としてインド異聞帯は「未だ変化中かつどう足掻いても滅亡に向かうしかない」世界であり、性質的には寧ろ特異点に近いことが作中で言及されている。
--神を食らって「神」に至ったが「共に在る人」を持つことが出来ず、孤独のままに世界を廻し続けたこちらのアルジュナは、カルデアに召喚されて絆を深め、ある一つの夢を乗り越えてからは己を「非凡な力を持っても所詮は人」と再定義し、孤独ではなく「共に在ること」を願うようにさえなったカルデアのアルジュナとは対照的な存在であるとも言える。
こちらのアルジュナはスキルで「弱体''特攻''」を持つのに対して、あちらのアルジュナは幕間クリア後から「弱体''無効''」を持つようになるのも、彼らの対比を表す要素のひとつなのかもしれない。

-回想内で名前の挙がった人物のうち、「ビーマ」は彼の兄、「イーラーヴァット」と「アビマニュ」はどちらも彼の息子を指している。彼の口から他の家族の名前が出たのは地味に初めてのことである。
--また回想では触れられていないが、原典通りならば別の息子(シュルタキールティ)も、[[アシュヴァッターマン]]の夜襲に巻き込まれて命を落としている。生前のアルジュナには4人の息子がいたのだが、そのうち3人はクルクシェートラ戦争にて戦死していることになる。

-19節でのラストバトル後、消滅の間際に流れているBGMは『Fate/stay night』の楽曲のひとつ、『消えない想い』をアレンジしたもの。
アルジュナにとっては、例えここまで変わり果ててしまったとしても、カルナへの執心だけはどうしても「消えなかった」。そして僅かに残っていたその感情こそが、彼が神であることを否定する「人間性の欠片」に他ならないのである。
#endregion

-宝具「&ruby(マハー・プララヤ){帰滅を裁定せし廻剣};」。
カリ・ユガにおいて、悪しきものを廃絶し、新たなユガを廻すための必滅の剣。
人々が無事に次のユガを迎えるためには悪魔カリの襲撃を無傷で耐え忍び、また神たるアルジュナに「不出来、不要」と見なされぬように過ごさなければならない。彼に「不要」と認識されたものは最後、逃げ遅れた時点で消滅が確定する。
「マハー(Mahā)」はサンスクリット語で「偉大な、高貴な」という意味。「プララヤ」は古代インドにおける劫(宇宙的な時間概念)の最終局面、全宇宙の消滅を指す言葉である。
#region(作中での詠唱)
不出来にして不要。其は即ち邪悪なり。
寂滅せよ、邪悪。
新しきユガに、新しき世に、在る事、能わず。
私は振るう。終わりの神の剣を。
断たれるは世界。その刃の狭間に透徹なる浄化が横溢し、
滅亡と創世が輪廻する────
#endregion

-初出は二部TV-CM第七弾。
公開当時より配役やイラストレーター、立ち絵の雰囲気といった情報群から、クリシュナをはじめとしたアルジュナに連なる何らかの神性ではないかと予測されていたが、その正体がよもや「超統合的神性となり全てを超越したアルジュナ」だと予想できた者は少なかったのではなかろうか。
--余談だが、FGO配信前に放送されていた前回のTV-CM第七弾を担当したのは[[弓の方の自分>アルジュナ]]である。

-敵対時のボイスが2戦目までと3戦目でかなり大きく異なっており、特に3戦目の方は恐らく当該クエスト限定のボイスが含まれていると思われる。その痛ましいまでの心の叫びは、余裕があれば一通り聴いてみるといいだろう。&color(Silver){……とてつもなく高難易度なクエストではあるが。};
#endregion
&br;
*幕間の物語 [#v41834ac]
-開放条件:未実装
#region(+クリックで展開)
|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:80|CENTER:100|c
|>|BGCOLOR(#f0e68c):SIZE(20):''Interlude''|>|>|>|LEFT:SIZE(20):''???''|
|~推奨Lv|?|~場所|>|>|:|
|>|>|>|>|>||
|~AP|?|~周回数|?|~クリア報酬|?|
|~絆P|???|~EXP|???|~QP|???|
|>|>|>|>|>||
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■□''|
|~Battle&br;1/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|~Battle&br;2/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|~Battle&br;3/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#ffffff):|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#aaaaaa):''進行度 ■□''|
|~Battle&br;1/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|~Battle&br;2/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|~Battle&br;3/3|>|>|>|>|LEFT:エネミーA Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーB Lv○○(クラス:HP)&br;エネミーC Lv○○(クラス:HP)|
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#7FFFD4):''ドロップ''|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
|>|>|>|>|>|~備考|
|>|>|>|>|>|LEFT: |
#endregion
&br;
*このサーヴァントについてのコメント [#comment]
#region(過去ログ)
#ls2
#endregion
#pcomment(./コメント,reply,15)



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