チャージリペア の変更点
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''[[わざ・とくせい一覧]] > チャージリペア'' #contents(fromhere=true) *説明 [#x9d03b94] #br **簡易解説 [#f2f275d3] 味方メダロット1体の 1パーツのダメージを回復 チャージ%を回復量に加算 #br **Yボタン解説 [#rdd0a28c] 技:チャージリペア 味方メダロット1体の パーツ1つのダメージを 回復する。 チャージゲージ%値を 回復量に加算する。 #br **備考 [#h2db40e4] 通常のリペアに「チャージゲージに応じた回復量プラス」の効果を加えた物。 マリンヒーラーの両腕「シリアスリペア」などからの差し替えにより、今作では使い手がかなり増えた。 #br 手空きの時間潰しでチャージしたり、被弾でチャージが増えたりするので、 基本的にはロボトルが長引くほど回復量は増えてゆく。 チャージバスター等とは異なりチャージ消費は無し、速度も遅くは無いので考え無しでも扱いやすい部類。 #br *所有パーツ一覧 [#pe6dc584] #table_edit2(table_mod=off,form=text=~|text=[[]],title_c=3,title_r=2,td_edit=off){{ |>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#1e90ff):COLOR(white):|c |~部位|~メダロット名|~パーツ名|~Hv|~装甲|~成功|~威力|~充填|~冷却|~回数|~攻撃対応|~性別| |CENTER:|BGCOLOR(yellow):LEFT:|LEFT:|CENTER:|>|>|>|>|>|RIGHT:|>|CENTER:|c |頭部|[[テンガイキソー]]|ミラビリス|-|240|-|-|34|16|3|不可|COLOR(orange):N| |>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#1e90ff):COLOR(white):|c |~部位|~メダロット名|~パーツ名|~Hv|~装甲|~成功|~威力|~充填|~冷却|~回数|~攻撃対応|~性別| |CENTER:|BGCOLOR(yellow):LEFT:|LEFT:|CENTER:|>|>|>|>|>|RIGHT:|>|CENTER:|c |右腕|[[グリークヘッド]]|リサイクリング|○|210|-|-|36|15|-|防御可能|COLOR(blue):♂| |~|[[ゴールドフィン]]|ウィッカーワーク|-|115|-|-|30|21|-|防御可能|COLOR(red):♀| |~|[[マリンヒーラー]]|インフルエンス|-|75|-|-|36|19|-|防御可能|COLOR(red):♀| |>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:BGCOLOR(#1e90ff):COLOR(white):|c |~部位|~メダロット名|~パーツ名|~Hv|~装甲|~成功|~威力|~充填|~冷却|~回数|~攻撃対応|~性別| |CENTER:|BGCOLOR(yellow):LEFT:|LEFT:|CENTER:|>|>|>|>|>|RIGHT:|>|CENTER:|c |左腕|[[グリークヘッド]]|リクライミング|○|210|-|-|29|22|-|防御可能|COLOR(blue):♂| |~|[[ゴールドフィン]]|バスケットワーク|-|115|-|-|28|23|-|防御可能|COLOR(red):♀| |~|[[マリンヒーラー]]|ライブライン|-|75|-|-|31|25|-|防御可能|COLOR(red):♀| }} #br ---- #pcomment(./comment,reply)