刻銀の撲笛 の編集 Top > 刻銀の撲笛 **特徴 [#nba8e3df] サンブレイク初登場の古龍、原初を刻むメル・ゼナ素材で作成できる%%ハープ%%狩猟笛。 見た目は魔奏のゲシュライの色違い。 スキル血氣および劫血やられによる体力回復量にボーナスが付く追加効果持ち。 #br 最終アップデートで登場したにも関わらず性能は平均的。 魔奏のゲシュライより低めの攻撃力300、平均的な龍属性値40、素の紫ゲージ20(斬れ味軽減旋律で実質40)、ヤケクソ気味な武器スロット④④④で利便性は高め。 旋律面では全属性やられ無効と攻防UPで[[龍気変換Lv3&激昂Lv3>オススメ防具:SB#ga5f295b]]に向く。 [[狂化>オススメ防具:SB#mc2326a4]]用としても有り余るスロットで早食いLv2やアイテム使用強化Lv3を付けられる事や、武器固有の血氣回復ボーナスと[[血氣覚醒>オススメ防具:SB#ef62ed3a]]による火力UPもあるため、体力管理の煩わしさを軽減しつつ安全面重視なら選択肢に入るかも。その場合のライバルは武器性能が近く体力回復【大】旋律で直接回復を行えるセロヴィクアトノワール。 属性UPが吹けないので自身の最終的な龍属性火力と味方への属性火力支援はTHEグレゴリアに劣る。 #br ページの更新 ビジュアル編集モードに切り替える //&ref(刻銀の撲笛-武器構え.jpg);&ref(刻銀の撲笛-立ち.jpg); //画像はどなたかお願いします。 *基本性能 [#d2fedb1f] |>|>|>|>|>|>|CENTER:|c |~攻撃力|~属性|~会心|~ステータス補正|>|~斬れ味&br;匠5|~スロット|~百竜スロット|h |300|&color(darkgreen){龍属性};40|0%|なし|LEFT:&color(red,red){llllllllllllllllll};&color(orange,orange){ll};&color(yellow,yellow){ll};&color(lightgreen,lightgreen){ll};&color(blue,blue){ll};&color(lightgray,lightgray){lllllll};&color(Fuchsia,Fuchsia){ll};&br;&color(red,red){llllllllllllllllll};&color(orange,orange){ll};&color(yellow,yellow){ll};&color(lightgreen,lightgreen){ll};&color(blue,blue){ll};&color(lightgray,lightgray){lllllll};&color(Fuchsia,Fuchsia){lllll};|LEFT:紫20&br;紫70|④④④|③| **旋律 [ [#mac7c940] |&color(blue){青};|[[全属性やられ無効>旋律解説#sen_21]]| |&color(red){赤};|[[攻撃力&防御力UP>旋律解説#sen_17]]| |&color(green){緑};|[[斬れ味消費軽減>旋律解説#sen_14]]| **特徴 [#nba8e3df] サンブレイク初登場の古龍、原初を刻むメル・ゼナ素材で作成できる%%ハープ%%狩猟笛。 見た目は魔奏のゲシュライの色違い。 スキル血氣および劫血やられによる体力回復量にボーナスが付く追加効果持ち。 #br 最終アップデートで登場したにも関わらず性能は平均的。 魔奏のゲシュライより低めの攻撃力300、平均的な龍属性値40、素の紫ゲージ20(斬れ味軽減旋律で実質40)、ヤケクソ気味な武器スロット④④④で利便性は高め。 旋律面では全属性やられ無効と攻防UPで[[龍気変換Lv3&激昂Lv3>オススメ防具:SB#ga5f295b]]に向く。 [[狂化>オススメ防具:SB#mc2326a4]]用としても有り余るスロットで早食いLv2やアイテム使用強化Lv3を付けられる事や、武器固有の血氣回復ボーナスと[[血氣覚醒>オススメ防具:SB#ef62ed3a]]による火力UPもあるため、体力管理の煩わしさを軽減しつつ安全面重視なら選択肢に入るかも。その場合のライバルは武器性能が近く体力回復【大】旋律で直接回復を行えるセロヴィクアトノワール。 属性UPが吹けないので自身の最終的な龍属性火力と味方への属性火力支援はTHEグレゴリアに劣る。 #br データ参照プラグイン 入力支援ツールを表示 ▼参照先ページ選択:データを表示 元データの書式(インラインプラグイン)を継承する