編集テスト用 のバックアップ(No.31)


武器名音色攻撃力属性属性値会心率斬れ味スロット備考
ガンズ=ロック1350;;;;;;;;;;
ガンズ=ロック1350■■■■■

画像貼り付けテスト

  • 左ぶん回し(X(スティックニュートラル)/ 前方攻撃・右ぶん回し・叩きつけ後X)【音符1】
    +  画像折り畳みテスト
    左ぶん回し_400x300.gif

    画像サイズが大きい場合ページ読み込み時に画像まで読み込むと数が多い時に大変なので

    noimgオプション推奨かも

    #region~#endregionで囲んだブロックは「+」クリック時に読みこまれる(これでページ読み込み時の時間削減できるはず)
    動画で別タブを開くよりはこっちのほうが見やすいかも

    WebPは新タブになっちゃう(´・ω・`)

    +  WebP貼り付け

動画貼り付けテスト

  • 前方攻撃(↑+X / 柄攻撃&前方攻撃・後方攻撃・二連スイング・演奏・気炎の旋律後X)【音符1】

    アニメーションGIFよりMP4の方がよほどサイズ小さかったりして

    +  mp4折り畳みテスト

ソート・フィルタ可能テーブルテスト(列部分クリックでソート、✓を入れるとフィルタ機能ON)

武器名音色攻撃力属性属性値会心率斬れ味スロット備考
ガンズ=ロック135100━━━
ヴォルカニックギグ200205━━━
アクセル=ガンロック3503010━━━

上のようにデータが集まればソート・フィルタ機能で笛同士の比較が楽になるかもです。
一つ気になるのが切れ味のソート・フィルタをどうやるか。(Wicurioだと辞書順か数値順で機能するのでどうしよう。実際は需要少な目な気がする)

武器名音色青(X)音色赤(A)音色緑(X+A)攻撃力属性属性値会心率斬れ味スロット備考
ドラグマ【壱式】攻撃力UP防御力UP音の防壁135100━━━━━━━━━━━━━━
ハードボーンホルン地形ダメージ無効防御力UP攻撃力UP200205━━━
マギアチャーム体力回復【小】音の防壁解毒&体力回復【小】3503010━━━

個別編集用 Edit

だめだこりゃ🙅

カムラノ鉄笛Ⅰ
鉱石素材3pts
300z
カムラノ鉄笛Ⅱ
鉄鉱石1
200z
ドラクマ【1式】
青熊獣の毛2
青熊獣の腕甲1
鉄鉱石3
720z
カムラの鉄笛Ⅲ
マカライト鉱石3
ケストドンの甲殻2
甲虫種素材5pts
1000z
ガンス=ロックⅠ
岩竜の甲殻4
マカライト鉱石5火炎袋2
2600z
狐鈴コトノハナクテⅠ
泡狐竜の鱗4
泡狐竜の爪2
泡立つ滑液2
ドラグライト鉱石3

別ページからdatarefだけで表を持ってくるテスト Edit

武器名必要素材
&dataref(強化派生表,カムラノ鉄笛Ⅰ派生,B,2,1);&dataref(強化派生表,カムラノ鉄笛Ⅰ派生,C,2,1);
&dataref(強化派生表,カムラノ鉄笛Ⅰ派生,B,3,1);&dataref(強化派生表,カムラノ鉄笛Ⅰ派生,C,3,1);
&dataref(強化派生表,カムラノ鉄笛Ⅰ派生,B,4,1);&dataref(強化派生表,カムラノ鉄笛Ⅰ派生,C,4,1);
&dataref(強化派生表,カムラノ鉄笛Ⅰ派生,B,9,1);&dataref(強化派生表,カムラノ鉄笛Ⅰ派生,C,9,1);
&dataref(強化派生表,カムラノ鉄笛Ⅰ派生,C,10,1);
&dataref(強化派生表,カムラノ鉄笛Ⅰ派生,B,11,1);&dataref(強化派生表,カムラノ鉄笛Ⅰ派生,C,11,1);