編集テスト用 のバックアップ差分(No.29)


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#table_edit2(,table_mod=close){{
#table_edit2(,table_mod=open){{
|武器名|音色|攻撃力|属性|属性値|会心率|斬れ味|スロット|備考|h
|ガンズ=ロック|&color(blue){青};&color(red){赤};&color(green){緑};|135|||0|&color(red,red){;;};&color(orange,orange){;;};&color(yellow,yellow){;;};&color(green,green){;;;;};|||
|ガンズ=ロック|&color(blue){青};&color(red){赤};&color(green){緑};|135|||0|&color(red){■};&color(orange){■};&color(yellow){■};&color(green){■■■■■};|||
}}

//#embed(1)

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~ 画像貼り付けテスト
-左ぶん回し(X(スティックニュートラル)/ 前方攻撃・右ぶん回し・叩きつけ後X)【音符1】
>
#region(画像折り畳みテスト)
#ref(左ぶん回し_400x300.gif)
#ref(左ぶん回し_400x300.gif,noimg);
#endregion
>画像サイズが大きい場合ページ読み込み時に画像まで読み込むと数が多い時に大変なので
>noimgオプション推奨かも
>>#region~#endregionで囲んだブロックは「+」クリック時に読みこまれる(これでページ読み込み時の時間削減できるはず)
動画で別タブを開くよりはこっちのほうが見やすいかも
>WebPは新タブになっちゃう(´・ω・`)
#region(WebP貼り付け)
#videofile(回避演奏_正面左.webp);
#endregion

~ 動画貼り付けテスト
-前方攻撃(↑+X / 柄攻撃&前方攻撃・後方攻撃・二連スイング・演奏・気炎の旋律後X)【音符1】
#ref(前方攻撃_400x300.mp4);
>アニメーションGIFよりMP4の方がよほどサイズ小さかったりして
#region(mp4折り畳みテスト)
#videofile(前方攻撃_400x300.mp4);
#endregion

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ソート・フィルタ可能テーブルテスト(列部分クリックでソート、✓を入れるとフィルタ機能ON)

#sortabletable(String|String|Number|String|Number|Number|String|String|String,1){{
|武器名|音色|攻撃力|属性|属性値|会心率|斬れ味|スロット|備考|h
|ガンズ=ロック|&color(blue){青};&color(red){赤};&color(green){緑};|135|火|10|0|&color(red){━};&color(orange){━};&color(yellow){━};&color(green){━━━};|||
|ヴォルカニックギグ|&color(skyblue){空};&color(red){赤};&color(green){緑};|200|火|20|5|&color(red){━};&color(orange){━};&color(yellow){━};&color(green){━━━};|||
|アクセル=ガンロック|&color(purple){紫};&color(red){赤};&color(green){緑};|350|火|30|10|&color(red){━};&color(orange){━};&color(yellow){━};&color(green){━━━};|||
}}
> 上のようにデータが集まればソート・フィルタ機能で笛同士の比較が楽になるかもです。
一つ気になるのが切れ味のソート・フィルタをどうやるか。(Wicurioだと辞書順か数値順で機能するのでどうしよう。実際は需要少な目な気がする)


#sortabletable(String|String|String|String|Number|String|Number|Number|String|String|String,1){{
|武器名|音色&color(blue){青(X)};|音色&color(red){赤(A)};|音色&color(green){緑(X+A)};|攻撃力|属性|属性値|会心率|斬れ味|スロット|備考|h
|ドラグマ【壱式】|攻撃力UP|防御力UP|音の防壁|135|火|10|0|&color(red){━};&color(orange){━};&color(yellow){━};&color(green){━━━━━━};&color(blue){━━━━━━━━};&color(gray){━};|||
|ハードボーンホルン|地形ダメージ無効|防御力UP|攻撃力UP|200|火|20|5|&color(red){━};&color(orange){━};&color(yellow){━};&color(green){━━━};|||
|マギアチャーム|体力回復【小】|音の防壁|解毒&体力回復【小】|350|火|30|10|&color(red){━};&color(orange){━};&color(yellow){━};&color(green){━━━};|||
}}
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**個別編集用 [#j8438798]
だめだこりゃ🙅
|>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:|c
|カムラノ鉄笛Ⅰ|||||||||||||
|鉱石素材3pts&br;300z|||||||||||||
|↓|||||||||||||
|カムラノ鉄笛Ⅱ|||||||||||||
|鉄鉱石1&br;200z|||||||||||||
|↓|>|>|>|>|→|ドラクマ【1式】|||||||
|~|>|>|>|>|~|青熊獣の毛2&br;青熊獣の腕甲1&br;鉄鉱石3&br;720z|||||||
|カムラの鉄笛Ⅲ|||||||||||||
|マカライト鉱石3&br;ケストドンの甲殻2&br;甲虫種素材5pts&br;1000z|||||||||||||
|↓|→|ガンス=ロックⅠ|||||||||||
|~|~|岩竜の甲殻4&br;マカライト鉱石5火炎袋2&br;2600z|||||||||||
|~|>|→|狐鈴コトノハナクテⅠ||||||||||
|~|>|~|泡狐竜の鱗4&br;泡狐竜の爪2&br;泡立つ滑液2&br;ドラグライト鉱石3||||||||||
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||||||||||||||
//思いつきメモ:内部的にツリー構造を記述できれば表示側を一定のアルゴリズムでなんかできそうか……
**別ページの内容を表示するテスト [#e9d2d483]
//別ページからdatarefだけで表を持ってくるテスト
|>|>|CENTER:|c
|~武器名|>|~必要素材|h
||SIZE(14):CENTER:|SIZE(14):|c
|カムラノ鉄笛Ⅰ|生産|&dataref(各狩猟笛の特徴,強化派生表,D,2,1);|
|カムラノ鉄笛Ⅰ|生産|&dataref(強化派生表,必要素材付き一覧,D,2,1);|
|>|>|CENTER:↓|
|カムラノ鉄笛Ⅱ|強化|&dataref(各狩猟笛の特徴,強化派生表,D,3,1);|
|カムラノ鉄笛Ⅱ|強化|&dataref(強化派生表,必要素材付き一覧,D,3,1);|
|>|>|CENTER:↓|
|カムラノ鉄笛Ⅲ|強化|&dataref(各狩猟笛の特徴,強化派生表,D,4,1);|
|カムラノ鉄笛Ⅲ|強化|&dataref(強化派生表,必要素材付き一覧,D,4,1);|
|>|>|CENTER:↓|
|狐鈴コトノハナクテⅠ|生産|&dataref(各狩猟笛の特徴,強化派生表,D,9,1);|
|~|強化|&dataref(各狩猟笛の特徴,強化派生表,D,10,1);|
|狐鈴コトノハナクテⅠ|生産|&dataref(強化派生表,必要素材付き一覧,D,9,1);|
|~|強化|&dataref(強化派生表,必要素材付き一覧,D,10,1);|
|>|>|CENTER:↓|
|''狐鈴コトノハナクテⅡ''|強化|&dataref(各狩猟笛の特徴,強化派生表,D,11,1);|
|狐鈴コトノハナクテⅡ|強化|&dataref(強化派生表,必要素材付き一覧,D,11,1);|

**上の内容をもとにごっそり表を持ってくるテスト [#s6f5bfd1]
|>|>|CENTER:|c
|~武器名|>|~必要素材|h
||SIZE(14):CENTER:|SIZE(14):|c
|&dataref(強化派生表,必要素材付き一覧,B,2,1);|&dataref(強化派生表,必要素材付き一覧,C,2,1);|&dataref(強化派生表,必要素材付き一覧,D,2,1);|
|&dataref(強化派生表,必要素材付き一覧,B,3,1);|&dataref(強化派生表,必要素材付き一覧,C,3,1);|&dataref(強化派生表,必要素材付き一覧,D,3,1);|
|&dataref(強化派生表,必要素材付き一覧,B,4,1);|&dataref(強化派生表,必要素材付き一覧,C,4,1);|&dataref(強化派生表,必要素材付き一覧,D,4,1);|
|&dataref(強化派生表,必要素材付き一覧,B,9,1);|&dataref(強化派生表,必要素材付き一覧,C,9,1);|&dataref(強化派生表,必要素材付き一覧,D,9,1);|
|&dataref(強化派生表,必要素材付き一覧,B,10,1);|&dataref(強化派生表,必要素材付き一覧,C,10,1);|&dataref(強化派生表,必要素材付き一覧,D,10,1);|
|&dataref(強化派生表,必要素材付き一覧,B,11,1);|&dataref(強化派生表,必要素材付き一覧,C,11,1);|&dataref(強化派生表,必要素材付き一覧,D,11,1);|